.
.
.
.
.

当欠無欠しちゃう人

ホスラブ等でダメージを受けている?風俗嬢と風俗関係者達の掲示板まとめブログです
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2018/10/24(水)

【0】
また今日も当欠しちゃったお店あまり怒らないけどバツ悪い主は吉原大衆です

【6】
今日も眠れなくてまだ起きてるよ
当欠だな…店長ごめんなさい
【7】↑ちゃんと連絡はしてね。

【9】
指名してくれたお客さんには当欠して迷惑がかかってますよねぇ
【10】↑もちろんそうだね。

【13】
【14】↑あるある

【20】
週3出勤のうち週2は当欠。生理休暇は2週間もらう。クビにしないでくれてありがとう
【21】↑今わね そのうちクビだょ

【51】
パーン
パーン  _,,_ パーン
 _,,_ (・д・) _,,_
( ・д・)U☆ミ(・д・ )
 ⊂彡☆))Д´☆ミ⊃
 ,,∩彡☆☆ミ∩,,
(   ) パーン (   )
パーン    パーン
【52】↑うざい

【77】
無欠した。もう無理だ
【78】↑メールして謝ったら?
【79】↑まだ沢山店はあるから気にしないでいこうよ

【89】
私は当欠しまくりなのに、指名だけはあるから店、超甘い。他の女の子からは嫌われてるけど。拒食症でいつも体調悪いんだもん。ごめんなさい。指名返してるからいいだろって言う偉そうな考えは毛頭ありません。本当です。
【90】↑だったら何か買って来い。

【108】
お前ら底辺が遅刻やら無欠して生きていけんの?笑
ほんと基本的なこともできんねやな笑
欠陥人間首吊れゴミ女爆笑
【109】↑なんかアツイね、お疲れさま、ご意見ありがとう確かにその通りなんだけど、様々あって無駄遣いしたいから風やってる女ばかりじゃないからさ
触られたり触られるのがシゴトなんだけどプチンとなるんだよ、行かなきゃダメなのに底辺て思ってるならイジメないでね

【117】
ウザイ女w自分の店でやってくれ。
犯罪犯してる訳じゃなし、ほっとけよ。
【118】↑当欠は店に連絡入れてるでしょ。当欠だもん。

*

【126】
分かりやすい、負け惜しみだね。おばちゃん(笑)
【127】↑
しつこい女は嫌われるよ

【163】
当欠しちゃった…お店の人優しくて怒らないけど申し訳ない
【164】↑わかるよ。その気持ち。 でもそれすらも思わないよりかは気付いてるから徐々にお互い治していきましょうね!そして接客をいつも以上に頑張りましょうね。

【222】
今日早番なんだけど熱でてるしどうしよう
当欠だと罰金あるんだよね
【223】↑罰金あるのやだね…そのお店の決まりだから仕方ないけど熱あるのに接客ってかわいそう

【234】
233サン優しい言葉ありがとぉデス
店長と折り合い悪くなってから 仕事の度に胃痛がしてたんで 233サンの言う通り このまま店辞めてしばらく休もうカナ…
でも4年以上いた店だから…お客さん勿体ないな…
【236】>>234
同じ値段かつ同じ地域の店にお客さん連れていってしまえば?
店長に無理に合わせることはないさ。だって自分で掴んだ客だもの!折り合い悪かったなら簡単に辞められそうだし。
理由があって入ったと思うが、健康第一だぞ。
スレチすみません。

【246】
みんな無理せず適当にやすもーぜ
【247】↑悩んでたけどレス見てなんか気が楽になったよ

風邪でしんどいし今日は当欠してゆっくり休んで
明日と明後日頑張ることにした

【271】
予約完売してたのに休んだ ダメだなあたしって 理由いきたくない
【272】↑行きたくないならしょうがないし無理しない方がいいけど、予約完売してたのにめっちゃもったいないね
私もあるけど、予約完売だと、当欠の連絡いれてから②~③時間後くらいして馬鹿みたいにだいたいの給料計算してチョーもったいないじゃんって凹む
馬鹿だ私

【299】
無欠ではないけれどカンジダやらヘルペスやらになって当欠増えたま 仕方ないか
【300】↑性病になったら休むよね。風俗は性病になるよね。

【339】
337みたいな女いるねそれしか取り柄がない 店は客を確実に掴んでくれる女を大事にするんだよ
【340】↑こーゆー奴うざい
じゃぁお前はどんだけ店に客運べてるんだよイキがるな

【354】
当欠ではないけど、2日連続前日欠勤
扁桃炎で喉腫れてて流血してる上に高熱もあって…。次土曜日だけど治ってる自信無いよ干されたらどうしよう
【357】>>354
無理しなくていいからね、今度の土曜は我慢するよ。

【358】
当欠しちゃった…もうすぐ出勤確認の電話くる…昨日も当欠して今日出ますって言ったのに…はぁ…
【359】↑さん、無理なら休む!
次、出勤した時から頑張れ!でも、次はもうないと思って

【367】
みなさんは当欠1ヶ月に何回しますか今日も当欠しちゃいました 具合悪くて病院いってきたのに、当欠多いから嘘休みだと思われてる
【370】>>367
2ヶ月に1度くらい。
3ヶ月に1度くらいは生理休暇と合わせて10日間くらいの長期休暇とるから気晴らしできてる。

【385】
383
睨まれてるうちはまだいいかもね。そのうち解雇とか予約すら受け付けてもらえなくなっちゃうよ
【386】↑私当欠多いからやられてんだろな
自業自得だけど…辛い。丈夫な身体が欲しいです。気をつけてるのによく熱やら下痢やらになる。

【402】
予約入ってたら出るけど、気分がどうしても乗らない時にはお昼の学校を理由に当欠する。生活があるから長期は取らないけど…。こんな時の為に、店ではちゃんと指名呼んでNo.1してる。指名呼んでりゃ文句は言われない
あとは次出勤した時に、少し申し訳なさそうに謝っておけば無問題
ぐちぐち言われたり、怒られるようなら、お客さん連れて辞めます
【403】↑痛いめみるよ
業界なめんなよ

【407】
今日風邪で熱が38度超えてて、朝電話して熱が高いから休みたいって言ったら「医者行って一回店に顔出せ」って言われたから病院行って店に来たらそのまま働かされてる
エアコン使ってないのに寒い
暇だし…帰りたい
【408】↑
帰った方がいいよ
夏風邪長引くよそして私も風邪ひいてさすがに休んだだってまわりの人に風邪うつしたら大変だもん

【421】
忘れてて初めてなら全然大丈夫だよ。
私なんかシフト入れてきちんと行ける週がない。絶対どっか休んじゃう
【422】↑そんないい加減で何も言われないの?

【437】
お金もないし、稼がなきゃいけないのわかってるんだけど、無欠してしまう。
出勤時間来ると怯えだす…でも過ぎると少し安心してしまう。
この繰り返しばかり
【438】↑同じだ。
どうせ行けないなら出勤入れなきゃいいのに…

【444】
こうゆういい加減な人たち仕事やめな。迷惑。
【445】↑この世界はいい加減でも客を呼べる女のほうがえらい

週3回位当欠するけど出勤すれば予約で埋まるから店からは何も言われない

売れない女は真面目にコツコツやるしかないけど

【455】
1週間に2回は当欠しちゃう今日も休んじゃったし
本当は週4・5で出勤したいのに…
新人いっぱい入ってきてるし干されるの怖いのに、朝起きて行かなきゃって思っても体ダルいし、行きたくない行きたくないってなって休んじゃう…どうしたらちゃんと出勤できるんだろ
【466】>>455
まったく一緒。
何のためにやってるのか、目標を確認し直して、自分に甘くするタイミングを間違えないようにしなきゃね。
がんばろ。

【460】
無欠して4日経っちゃった
向こうからも何の連絡もない
どうしよう、連絡するのも気まずい、何て言ったらいいか
辞めようか
【461】↑私も

【471】
無欠しちゃったまままだ連絡してない…
戻りたいけど何て言って謝ればいいんだろ。
【472】↑彼氏にバレて連絡できなかったとかわ

【579】
凍結無欠してもOKで干されない店ないかな。精神的にきつい。そんな店あったら働きたい
【580】↑わかる。当欠できるけど精神やられるからきついんだよねこの仕事。

【598】
初めて無断欠勤してしまいました。迷惑を掛けてしまい申し訳ないので戻る意思はないけど…写真の事もあるし中々気まずくて電話出来ない…
【599】↑早めにすれば?素直に謝ったらいいよ。私もそういう時あって当日したら大丈夫だったし干されず働けたよ。しばらくは真面目に出勤しないといけないけど…

【629】
二分の一くらいの確率で当欠繰り返して、指名客もあきれて離れていって、でもクビにならないで、フリー泥棒になってる嬢がいる
【630】↑あたしかも

【647】
今無欠状態…
なんか連絡しなきゃならないけど何て言うか悩み中
寝ちゃってたことにしようかな
【648】↑わかる
【649】↑まだ連絡できてない
どうしようw

【668】
店スレで虐めの様に叩かれてもう行きたくないやっとお客様返って来て順調だったのに
【669】↑負けないで

【670】
真矢みき の真似しないで
【671】↑
諦めないで~じゃなかった?真也みき

【676】
いいな
うちは出勤厳しい店だしな売れっ子なら多少融通きくんだろけど私売れっ子じゃないから真面目に出勤しとかないと…
【683】>>676
逆逆!
売れっ子が当欠したら、具体的な被害がすごい!予約客をキャンセル又は振替しないとなんないし
指名ない子が休んだところで、大した被害はないよ
フリー、団体客要員が減ってしまうぐらいだから

【701】
乱パに参加したら翌日疲れて仕事に行けなかったw
出勤しなくても懐が暖かかったから迷わず休んだww
【706】>>701
乱パってどんなことやるの

【720】
今日は朝シャワーでムダ毛剃りしてたら間違えて足&アソコ周りを切ってしまい出血・・
なんか心が折れて当欠した。
【721】>>720 私もある。お尻まわりの処理中に。その日休んだ。痛いしマジですかって
折角の休みいいし、散歩でも。

【750】
ただの精神病で当欠する奴は迷惑が広がるからしね今すぐしね
【751】↑というなら、お前が殺してくれ

【754】
雨や雪が降って寒いから当欠
前日不倫中の彼氏とデートしてホテルでエッチしまくって疲れたから当欠
他においしい仕事が舞い込んだから当欠

私はいつもこんな感じで当欠するよ
【755】↑他に変わりいれば干すかクビ

【772】
お茶が目に見えてるって、客に少し営業メールしてみたらいいじゃん。

アドレス教えたくないから教えてないって言うなら、自業自得だし何一つ当日欠勤する理由にはならんと思うけど。自分の実力で稼いでる所もあるだろうけど、店が一定の安全性の保障だったり、広告とか打ってくれてるから稼げるってのもあるでしょ。全員が自分勝手にしてたら仕事なんて立ち行かないよ。
【782】>>772 じゃああなたはがんばってね
こんな寒くて足元悪い平日に、大事な客呼べないわ
【783】>>782
すまんが俺は女じゃないし、頑張りようがない。ただ社会通念上の一般的な話をしただけ。風俗だって接客業だし、隠れて円盤基盤やる、脱税するくらいなら、別に店の罰金なんて問題にもならないでしょ。今時の店は売上さえ上がれば何でもいいんだよ結局。売り上げ無くてもいいから、その代り客にメアド教えたら即クビななんて店ないでしょ。
都合のいい事ばっか言い過ぎて、甘えと思うよ。
【793】>>783
そこまでして呼びたくない客への言い訳として、店が厳しいと言います。
【791】>>783 会社じゃ通用しないよね
会社に疲れて今風俗で休憩中
ご心配なく
【786】>>783
鬱は甘えって言ってた人?仕事しなよ。
【787】>>786
いやそれは全く知らん。別の人だろ。4月から職業訓練校いくから無理って言ってんじゃんw

【784】
早く仕事さがしなさいな
【785】>>784
4月から職業訓練校行く事が決定してるから無理

【802】
本職では休まない。
風俗だと当欠しちゃう。やっぱり精神的に耐えられない日があるよ。
【914】>>802
それわかります。

【807】
明日
隅田川花火大会だってさ

知らずに出勤入れてた

休みたい
【808】>>807
当欠だ

【811】
当欠しちゃった
【813】>>811
しちゃったじゃねーよ! クサレがよタヒ

【819】
うちはユルいから~
【828】>>819
うちもゆるいし当欠かなりある

【852】
お茶がわかりきってたら行かないよ~
【862】>>852
そうそう。

【853】
何回も当欠してしまって、でも出勤しないと支払いもできないから、なんとか出勤した。
お店の人と話し合いして、これから頑張ることにしました。
たくさん稼いではやく上がるぞー
【854】>>853
私も一緒。頑張ろうね!
【855】>>854
ありがとうございます。
お店の人にもお客さんにもたくさんご迷惑おかけしたので、何とか頑張りたいなと思います。

【858】
すごく厳しい店。

当欠早退の理由なにかないですか?
家庭の事情以外でお願いします
【861】>>858
コンタクトで眼が腫れてしまって休んだことがある
【860】>>858
下痢とか
【859】>>858
不正出血。

【863】
出勤中に勝手に帰ったことある人いる?
店が嫌すぎて勝手に帰りたいです
【865】>>863
帰ったことあるよ
出勤して、部屋開かずにそのまま待機させられて待機場の空気にも馴染めずそのまま勝手に帰った
鬼電来たけどそのまま飛んだ
【864】>>863
辞めるか飛ぶ覚悟があるならいいんじゃない?

【868】
当欠罰金だから無理。暇な店だけど 暇だからって早退なんてもってのほか。かなり厳しい。多少の体調悪さなら病院で点滴してから出勤しなさいとか、不正出血なら海綿使いなさいとか
【870】>>868
暇なのに厳しいんだ
嫌な店
【875】>>870
言えてる
暇なのに厳しいってアホくさ
だったら昼みたいに福利厚生とかきちんと雇用してからにして下さい~って感じ

【878】
新人だけど生理で当欠の連絡入れたら物凄いめんどくさそうにため息混じりで対応された…もうこのまま飛ぼうかな
【883】>>878
そんな店飛んじゃいな!
【882】>>878
私も今日は同じ対応されて嫌な気持ちになった
【881】>>878
その店を知らんのが大前提で。
うちも同じ対応だよ。新人さんの為に頑張って予約取ったのに、当欠…。即お客に平謝りし他嬢推すが、お客も興醒めしキャンになる場合多い…。
結果、皆に大迷惑。
それは自己管理出来ない大人とみなす。飛んで結構。只職種上、このコは人気出る!って場合は例外だが。
【879】>>878
最悪な店員
生理は仕方ないじゃんね

【886】
皆いーなあ
休みたくても罰金くそ高いから無理だ!
本当に病気でも問答無用で罰金ってなんなの
【887】>>886
払わなきゃいいじゃん。

【892】
風邪で休みますって言ったら、治るまで来なくていいよって言われてしまった確かに風邪だけど…言い方酷い。
【893】>>892 酷くはないだろ。

【896】
客ですが。すっごく気に入りの女の子がいて、レア出勤の子なので、会える日を指折り数える心境で待ってたら、直前で出勤とりやめになってて。
事情はあるのでしょうが、こちらは本能の抑えが効かず。

間に合わせで入った店で、もっとかわいくてサービス全力の子に、当たってしまって。浮気も何も、そもそも風俗だし。
【897】>>896ごめんなさい。
【898】>>897

>>896ですが。あなたが私の、そのう、気になっている方では、ないと思いますが、申し訳ない気持はおたがいさまだと思います。
【899】>>898
違うかもしれませんが、体調不良の当欠を先月したら、毎月必ず来てくれてた本指様が1名来なくなってしまったので‥
なんかその人を思い出したら、ごめんなさいを言わずにはいられなくなりました‥。ごめんなさい。
【900】>>899

純な方ですね。
私は、先日会いそびれた、あなたのようなやさしい人に、また会いにゆくことにします。あなたも、気にしていらっしゃるその人にまた会えるといいですね。
【901】>>900ありがとうございます!素敵な方ですね‥(;-;)でも、指名が返る=私の雰囲気、努力、タイミングと受け取って頑張りますm(__)m失礼しました;

【902】
胃腸が弱く下痢すると当欠しちゃう。接客中腹痛なったらと不安になる。みなさんそういうことありますか?そう考えるとさらにお腹痛くなる。
【903】>>902
私も過敏性腸炎だから薬飲んでるよ。心療内科に行ったら?

【912】
風俗やってて今日初めて連絡入れずに当欠してしまった。
行かなきゃいけないと思うと本当に行きたくなくなる。
【919】>>912 すごいわかる。
【918】>>912逝ってよし
【913】>>912
無断欠勤とかありえねー
完全に信頼なくしたねぇ
気分で生きてて大変そう~
もう辞めて引きこもってれば?誰も困らないし

【915】
待機所でランキングにかすった事も無いほとんど知らない子(※凍結魔)に「○○さん凄いですね、どうしたら指名率あがりますかね?」って聞かれたから「そうね、取りあえずシフト通り出る事かな・・・、信用なくなっちゃうものね。」って言っら、「そうですよね!地味ですけどその通りですよね!!」って満面の笑み。
そして次の日に凍結(笑)
もう話しかけないでね(笑)
【920】>>915
正論!
自分にアマイ人気程、やっかんだり足引っ張る
ほんと話し掛けないでねって思う
負が移る
【921】>>920
自分に甘い人ほどって意味?
【917】>>915そんなあたりまえの事もできない馬鹿がいるのがこの業界…自分で稼げない環境をつくってるのに気づかないm(__)m
生きてても意味ないから逝ってくれればスッキリするのにな~

【916】
シャブやってた時は当欠多かった。5時間遅刻して行ったり。
【924】>>916
やってたひとあるあるwww(/▽\)

【927】
出勤厳しいと言われてる店でよく当欠してる。
朝起きられなかったりダルくて行く気になれなかったり。
私の場合は会社員の頃からそうだった。昼職ならそんなの許されないから今の方がラクだ。
【930】>>927
自慢にもならねーよw

まぁ自分の首しめるだけなんだし、しったこっちゃねーけど

底辺人生楽しんで

【933】
腰痛や首痛、ヘルペス持ちで月に数回当欠してしまうけど、その度にバックレだのまた当欠だの書かれて嫌になる。客と一対一の仕事でまともに動けない身体で接客されたいのか?それはそれで文句言うクセにさ。
【952】>>933
園?

【936】
久しぶりに当欠した
行くたび付きっぱで休憩もらえないから疲れる
【950】>>936
付きっぱになるぐらい人気ある子だったら、相談すれば、休憩ちょっと増やすとかしてくれそうな気がするけど
【937】>>936
普通に休めばよくね?
なんでシフトいれといて休むの?

【941】
当欠しすぎて出勤制限。指名取れないし辞めちゃおうかな。
【947】>>941さっさと辞めなさい。貴女がボランティアではないのと一緒で、店も慈善事業じゃないんだから。

【945】
当欠多いと風俗でもクビある?
【946】>>945
ある。
めちゃくちゃ美人で客も着きっぱの子が当欠癖あって、ついに首を言い渡されてたよ。
本人もびっくりしてた、あたしこんな可愛いし客も呼んでるのになんで!?って。

【961】
今月4回も当欠してしまった。そろそろ頑張らないと!
【963】>>961
4回も当欠してクビにならないの?
【962】>>961
うちの店ならクビだよ裏山

【965】
凍結多い子に予約なんて入らないしね、自業自得の暇スパイラル(≧∇≦)
【966】>>965
それは言えてるー暇子って基本自業自得だよね~店がどーのこーのならさっさとやめろw別に辞めても困らない

【968】
昼職を無欠してしまった
だめ人間だ
【970】>>968
そんなことできるの?w
しかも無欠って。。
【972】>>970
辞めました

【971】
皆さん当欠 無欠は風だけにとどまってます?
私 2日続けて美容室 当日キャンセルしました

予約しても当日になると行くのが面倒になる
頭ボサボサなのに(泣)
お風呂入るの面倒
化粧するの面倒
クズ過ぎる
【973】>>971
一緒一緒(>_<)
ネイルもジムも美容院も当日になって行きたくなくなるから、予定が変わりすぎる。友達との約束は守るけどね。

【975】
まともな人間なら風俗嬢になるわけないんだからそんなもんでしょ
【976】>>975
それは言えてるw(親の借金あったりする子は除く)

【977】
あまりにも当欠とかドタキャンするのが多いなら、精神病を疑ったほうがいいかも?気分障害とか。
【979】>>977
私は、躁鬱病だったよ

【981】
仕事は出勤が厳しくて休めない。
体型とか肌の調子だったり、寝不足だったり、ちょっとしたことが気になりすぎて休みたくなってしまう。
休みの日はぐったりすぎて、一日中寝たきりのことも。
なんか病んでるのかな。
【991】>>981さんは、真面目なんだと思う。ゆっくりしてね。
【983】>>981
少し休んでみたら?
【987】>>983さん
ありがとうございます。
お金も必要だったので、焦っていましたが、少し休みを貰ってみます。
【982】>>981大丈夫?よく眠れてないとか症状あるなら軽い安定剤貰ったりしたら良いと思う。
無理がたたると仕事行けなくなるから
頑張りすぎないでね。
【985】>>982さん
ありがとうございます。
仕事の前日は色々気になって眠れなくて、何度か、市販の睡眠導入剤を飲んでみたのですが眠れない状態です。
休みの日に反動がきてしまっているんでしょうかね。
【988】>>985
シフト入れないで休めばいいじゃん。
体調が悪いからしばらく休ませて下さいってさ。
それでも出ろって店ならやめた方がいい。
悪化させてるのは自分だよ?
【990】>>988さん
ありがとうございます。
当欠すると干されると聞いていたのもあって、気にし過ぎていたのかもしれません。
ちょっと休みを貰ってみます。
ありがとうございます。

【984】
当欠できなくて病んでるだけなのに何でそんなに心配できるの?
最初からシフトを減らせばいいだけ。
【989】>>984さん
すみません。
少しお休みを貰ってみます。
ネットでも、体型やサービスの事を書かれていて、体型管理とか肌の事で少し神経質になっているのかもしれないです。
店側にもいい顔をしようとしていただけだと思います。少し出勤を減らしてみます。
【986】>>984
言えてるw
頭わるすぎ

【993】
体型やサービスのことでそこまで気にするって、どんだけ風俗中心の生活してるの?
昼やりながら風俗してるけど、そんな悩んだことないや。きちんと雇用されてるわけじゃないし、保険関係だってないじゃん。女の子は個人事業主なんだし、店に偉そうにされたくないし、客だってこっちが選ぶ権利だってある。相手主体たから追い込まれるんだよ。もっと開き直った方がいい。世の中適当なやつほど上手くいってる。
【995】>>993
なげーよ
【994】>>993
どんだけ暇なの?

【996】
変な体育会系みたいな店に振り回されて睡眠薬に頼る程擦り減らすより、休暇や出勤減らすなどして、移籍やかけもち考えてみては。
【997】>>996
頭悪

【0】
また今日も当欠しちゃったお店あまり怒らないけどバツ悪い主は吉原大衆です

【1】
来ても来なくてもどうでもいい存在なんだよ。

【2】
ころころ乙www

【3】
類似スレ立てんなよ、バカ女!

【4】
バツ悪いと思うなら、休まなければいいだろ・・・
当欠はともかく無欠する人ってバツ悪いなんて思わない人だけ

【5】
まさに私の事だ当欠無欠常習犯。店側もすっかり慣れちゃってる感じ…いつも申し訳ないです

【8】
うちの店長は当欠に関しては心が広い人だから、ついつい甘えてしまっている他の店だったら絶対クビだなぁ

【11】
指名ないから平気。

【12】
私は当欠するときに限って〇〇さんから予約の入ってるよ!って言われる。

【15】
今月無欠3当欠2遅刻1早退はなしで出勤(遅刻含む)4
起きたら出勤時間すぎてたりよくするから店長から2時間前にモーニングコール。
お客さんも【今日来てくれないの?】とメールよくくるが気分のらないとシカト
が4日で80稼いだから今月また引きこもりそう。。。
出勤制限あるらしいから休みにさせられてる嬢ごめん。。。指名あってもこれだけ出勤適当だと高級ソープクビになる気がするけどゆるい店でよかったー前の店はお前のかわりはいくらでもいる!てクビになったし笑

【16】
で?長文お疲れさまw

【17】
実は妄想で八万以下なんですホスラブでは英雄にしてよ~

【18】
無欠しちゃった

【19】
店からの信頼は無いけど予約や問い合わせがあるから在籍してるだけ

【22】
今日当欠しちゃったお店の人ごめんなさいしばらくは当欠しないでがんばろっと

【23】
ダメ人間

【24】
無欠はしたことないけど‥当欠はしょっちゅうしちゃうWだけど出勤したらいつも3本はつくよ

【25】
無欠した。まだクビにならないから良かった

【26】
ぐうたら売春婦

【27】
ありがとう
でもやっていけますからw

【28】
肉便器

【29】
寒いからお休みしま~す
店長ゴメンね

【30】
だから

【31】
手取り安過ぎてやる気出ない…店移るかな

【32】
休むの駄目って言われるのに出勤確認させる意味がわからない。
たぶん親が死んだくらいの理由が無いと当欠できなさそう…

【33】
辞めたら?

【34】
※※削除されているようです※※

【35】
無欠したクビだな・・・

【36】
新人なのに当欠しちゃって、ごめんなさい
通勤一時間半の早番連勤が辛くなりました
サラリーマン尊敬する

【37】
わたしも新人でフリーめっちゃ付けてもらってるのに当欠しちゃったごめんなさい行けば稼げるの分かってるのに…通勤1時間以上だとツライよね

【38】
私なんてバスで10分で着くのに遅刻や当欠しちゃう最低

【39】
近いから余計にだるいときってあるよ~最低じゃないよ

【40】
彼氏オーナーだから毎日自由出勤で生活リズム崩れてる 無理やり出勤させる店うざいね…来たんだからつけろよって感じだね

【41】
無欠するのはなんの仕事も出来ないね

【42】
40 うらやましい私なんて出勤確認でストレス

【43】
付き合ってる女働かせて稼ぎや待遇規則のひいき甘やかしさせてる経営者と女は迷惑そんな店は潰れればいい

【44】
43僻みwそんな店結構あるよ!うちの店の子もワケありで働いてるナンバーワンをオーナーが支えてる…あんたみたいに僻む子いないし店も盛り上がってますよ~

【45】
43
ナンバー入ってる子とか本カノに甘い店いくらでもあるよ この不景気だとナンバー嬢のお陰だもんねwいらない子には特に厳しい

【46】
うんうん( p_q)

【47】
常識ない嬢が増えるから未だに風俗が世間に受け入れられない原因!!

一般社会なら連絡は絶対!!
客あっての収入って忘れないように!

【48】
生理きて当欠しちゃった

【49】
本当に当欠しすぎて申し訳ない。ちゃんと行ってる日のほうが明らかに少ないいっそ、クビにするって言われたほうがいいのかな。

【50】
ひがみってか、普通に嫌じゃない店長の彼女が働いてて、彼女だけ別待遇なの見えたら大概の在籍さんは不満もつと思うけどなあ風俗店でなくても普通職でも同じかな、と

私は無欠はしないけど、当欠はしちゃう一睡も出来なかった時なんかに。

【53】
また今日も寝れなくて早番出れそうにないお金ないし、いつもお店に迷惑かけすぎな自分にイライラする。

【54】
気にすんな。大したことじゃないから

【55】
そうよ不人気嬢が
休んだくらい平気よ
店も気にしないから

【56】
当欠しちゃう生理周期狂いやすいし海綿つめても臭そうだから客かわいそうだし…
店員さんからはさぼりだと思われてんだろうな

【57】
まだ一度しか出勤してない店無欠したー連絡入れにくいしこのまま辞めるか

【58】
明日はひどかったら考えよう

【59】
57さん
私も…

【60】
風俗って飛んでも探されるとかない?
止めさせてくれない…
今日にでも辞めたいけど飛んだこと無いから怖くて

【61】
57さんあたしもだ
何て言い訳しようか悩む…

【62】
久々にやった

【63】
当欠したい

【64】
風邪ひきましたとかじゃ通用しないだろうな…はぁ

【65】
私、昨日スロットでかなり出てたから仮病使って当欠しちゃったよ
今日もだし、本当は行きたくないけどねぇ

【66】
雨だるいから休んだ
熱っていってね!

【67】
面接バックレちゃった めんどくせーし

【68】
子供が休む理由ならあやしまれないのかな旦那がとか…

【69】
行きたくないから

【70】
今日も起きれなくて無欠しちゃった自分市ね。

【71】
ぐうたら売春婦

【72】
無欠はヤバいよ。
連絡はしようね。
誰にでも、仕事したくない日はあるし。
私も当欠の常習です。
でも、明日から出勤なので寝よう。

【73】
無欠3日もしちゃった…戻りづらい…どうしよ

【74】
当欠は仕方ない
嬢だって人間。体調悪い時だってある…が無断はまずいと思うよ。せめて連絡しよ!

【75】
うちのデリも厳しくないから自分のペースでやってまぁ~す

【76】
働きたいならまず謝りなよ。

【80】
今日も起きれなくて今起きた・・・ちーん

最近夜はいつも眠れない。

【81】
川崎にて新規オープンのデリヘル店が女の子を大募集!!
お電話でのお問い合わせから、面接までを女性スタッフのみで親切に対応しますので、お気軽にお問い合わせください。
御都合の良い時間と場所を指定して下されば現地まで女性スタッフが出張面接に伺います。
事務所待機可・自宅待機可・送迎有り。新規オープンにつき女の子全員が1からのスタート!イジメや派閥は一切ありません。安心して確実に稼ぎたいという貴女、容姿不問ですので、まずはお気軽にお問い合わせください。
↓お問い合わせ電話番号↓
O9O-I2O2-445O

【82】
いつも当欠する嬢いるけど当欠の理由がホスト行きたいから。
本当辞めてほしい・・・此方に被害くるんだから

【83】
当欠、バックレでまだ店移ってから1回しか出勤してない…。ホムペの在籍みるとまだ載ってるからクビにはなってないのかな。出勤したいけど気まずい。昼職は無遅刻・無欠勤なのに風俗の方は全くだめ

【84】
起きたら出勤時間が過ぎてた電話しずらいから、バックレ状態。駄目人間だ

【85】
私もよくする。常連。お陰で店長には嫌われてます。当たり前か。

【86】
指名もないし、当欠よくするのに、自分のペースで頑張ってって言われためっちゃ優しい

【87】
入店二日目に無欠しちゃった…。初ソプで緊張して寝れなくて具合悪くなって…。こんなんじゃダメだ。また店探さなきゃ。

【88】
あたしも入店2日目にブッチ。
なかなか家から出られないよ…ごめんなさい…

【91】
あたしホスト行きまくってた時期は当欠無欠当たり前だった…。最終的に干されたけど自業自得だったわ

【92】
あぁ降っていちゃった
ジメジメして全然寝れないし今日はお休みします

【93】
90さんのツッコミ好きだわ(゜o゜)\(-_-)

【94】
あたし今日も休んでもう10連休
よく首にならないな

【95】
誰が何で休んだだのいちいち詮索してグチグチ嫌み言う意味わかんねー
むしろ多くフリーつけるかもしれないし決してマイナスにはならないのに、休んだら嫌み言う嬢はどの店にもいるよねー自分の稼ぎの事だけ考えてろよ

【96】
あたしも今日は家から出たくない仕事休むか考え中

【97】
あたし休んだよ

【98】
※※削除されているようです※※

【99】
同じく!

【100】
休んだ人、予約がないなら正解かもね
吉原大衆ですがメッサ暇ですわ店自体が…

【101】
予約入ってたのに当欠しちゃいました。

【102】
休んでしまいました。店長にメールしたけど返事ない

【103】
暑くてダウン
夏嫌い

【104】
私も入店したてなのに休んじゃった不眠症克服したぃ

【105】
講習が嫌で入店初日に無欠というか飛んだ。

【106】
無欠した…

【107】
ずっと出てこなくていいよ。

【110】
こういう人たちがいるせいで風嬢は常識ないと思われる。
マジメにやってる子もたくさんいるのに。

【111】
真面目だけが言い訳ないから
疲れないの?息抜きサボりしたでしょ
そういう状態の時もあるの

【112】
私は無欠はしないけど、当欠する事はあるよ。110みたいにいちいち他人の事言う奴ムカつく。自分だけは正しいと思ってるかも知れないけど、他人に強要できないじゃん。なんで放っておけないのかね?

【113】
110はオカマ?嬢だったら相当面倒臭い女だな。
同じ待機室いたら息が詰まりそうw

【114】
確かに…

【115】
予約入ってるのに当欠しちゃった ちゃんと起きたのにむくんでたから ダメダメでごめんなさい

【116】
当欠するなら最低お店に連絡くらいは入れるべき。
余計なお世話と言われればそれまでだけど、サボってる自分たちを正当化するのはおかしいと思う。

それからネカマじゃありません。

【119】
余計なお世話です。
それまでにしてくださいね。

あなた何でここ見るの?
そりゃ自由だけどさ、イライラするだけだよ(笑)

【120】
怒る為にこのスレ見て、バカな女だね

【121】
119は116への書き込み。

【122】
正論振りかざして、べきとか言う女大嫌い。

【123】
小姑ババァ涙目だな。

【124】
家賃滞納のスレにも張り付いてそうなババァだな

【125】
みんな釣られてくれてありがとねー
暇潰しになったよ♪
23歳のオバサンはもう寝ますw

【128】
23歳っていかにもウソ臭いよ。オバサン、明日はお茶じゃないとイイね。

【129】
>128

お茶なんて一度も引いたことないわw

【130】
このスレまぢうける

【131】
時間守れないなんて南国育ちか精神疾患だろ。

【132】
正しい人間が叩かれ、ルールを守らない人間が叩いてるww
これぞ風俗クオリティww

【133】
時給制の仕事はできないから風俗にいるんだね。
納得した。

【134】
平和な国ニッポン

【135】
ゆとり教育の産物

【136】
ゆとりの集まるスレはここですか?

【137】
無欠しちゃった

【138】
先週1日休んじゃって
今日も体調悪くて休みたい…
ヤバイかな

【139】
昨日休んじゃった予約一本じゃ行く気しないし。
今日はどうしようかなー

【140】
当欠、無欠じゃないけど
もう休みます・・

【141】
また当欠しちゃった本当にごめんなさい。クビにならない事を祈る。昼夜逆転治さなくちゃな~

【142】
皆さん、無欠した後はどうしてるんですか?次の出勤どうやって入れてますか?

【143】
休みがちで
この前は当欠
昨日は遅刻で予約の方を帰らせてしまい
今日も色々あり当欠しようとしたら予約分だけでも来てくれと若干怒られ今から出勤

もうこんなカスな自分が嫌だ
そろそろクビかな

【144】
無欠たま~にする。喋りたくないから携帯の電源切ってる。次出勤する時に電話でふつうに謝って→出勤。

【145】
職種何

【146】
※※削除されているようです※※

【147】
大衆ソプ

嫌々病で無欠したらひと月近く休んで、出ようって気になったら連絡して謝ってかな
ひと月くらいフリー干され気味になるけどね
まぁ自業自得かなと
そのうちクビになると思う

【148】
当欠は店側は迷惑ですよね
生理前の欝くらいで休んじゃ駄目かな

【149】
今日、出勤予定     連絡する気力ないから無欠する          もういいや

【150】
全然稼げなかった今日
夜からまた出勤だけど雨だし暇なら休みたい

【151】
当欠したら、前日予約した客には賠償金を払えよ

【152】
ルールのないやつはこの世で地獄に落ちる。
これ法則。

【153】
もうどん底=地獄に落ちてるから病んで休むんだよ

【155】
可愛いor美人だけど売れてない子って当欠無欠魔多くない?

【156】
生理前にお茶になるともう行きたくなくなる…………

【157】
私、今日休みたかったんだけど頑張ってきけど…
暇。まだ客ついてない
休めば良かった

【158】
休みたいけど明日休みだから今日は頑張っていく

【159】
どうせ暇だよ
休みます

【160】
無欠した

【161】
それで暮らせる人が羨ましいや今は日数的に1.5倍働いてそれでも去年に追い付かないし。美人と利口は得だね

【162】
151
普段小馬鹿にしてる
女相手から
金だけは取りたいんだW
貧客

【165】
休み過ぎてクビになった。はぁ…仕事探さないといけないよ(;_;)

【166】
頑張って

【167】
(;д;)
行ってくる

【168】
行ってらっしゃい

【169】
最近当欠が多い
体調悪い日が多くて頭痛い。
店の人も呆れてるかも…

【170】
何か、今日当欠者続出の感じする。

【171】
雨か~
やる気ないところに追い打ちの雨、さらに行きたくなくなる。

【172】
埼玉かなり降ってる
休みたい…

【173】
病みはじめたから。
無理したら絶対長期休むはめになるのわかるから。

【174】
あ~、どうしよ~    休もうか…       頑張って行こうか…

【175】
気力が薄い
今日は休みたい

【176】
同じく気力ない‥
あと少しで出勤‥
休みたい

【177】
こりゃヤメだな

【178】
明日の午後まで雨だって。何も考えたくない心境、今日これから出勤のしたく、でも身体が動かない。

【179】
休んじゃった

【180】
はぁ‐‐‐休みたい

【181】
連絡入れずらいけど
入れた!
電話番の人だった
休みます
しょうがねぇなだって

【182】
埼玉だけど外見たらあまり降ってないやむのかな?

【183】
今の店で初めて当欠してしまった電話気まずくてで…6連勤した後だから1日グライいいよね?明日から又頑張りまーす。それにしても体が糞怠い

【184】
アタシも当欠しちゃった頑張ろうって決めたはずなのに…あぁ~

【185】
ぐうたら売春婦

【186】
んだ(笑)

【187】
当欠したら罰金いくら?

【188】
無欠した
飛びます
いい店だったけど
もっと自分に合った店探そ…

ちなみに罰金はなかったよ

【189】
きょう当欠しちゃった
でも、今週出勤するの無理みたい。まして木曜日あたり台風で交通機関乱れるし、気が向かない

【190】
罰金がある店なんて本当にあるんですか??
なに様なんですか??(笑)

【191】
無欠した
連絡出来ないくらい大変なのですか?出勤しなくて結構です!
ってメール来た…
あぁどうしよう…

【192】
よくしちゃいますすみませんいつもの怠け者でちゃんとします

【193】
無欠・当欠たまになら許せても度が過ぎる嬢は迷惑な存在

【194】
無欠は駄目だね
連絡できない理由は?ってかんじ

【195】
風俗を甘くみてるようにしか思えない

【196】
風邪やカンジタなどで当欠したことはあるけど、無欠はさすがにないなー。
遅刻無欠はどの業界でもマズイよ。だらしないの一言。

【197】
ゆるい店だと当欠が増えるよね~?ね~?

【198】
あたし予約ない日はよゆーで凍結するね。(^皿^)

【199】
責任を持ちなさい

【200】
はい、自分にあまあまです…

【201】
本業ぢゃないし責任っていわれてもぉ

理由が明確なら休みは休みでいいぢゃん
やっちゃいけないのは無欠で
無欠は飛ぶ覚悟決めた時だな~

【202】
前の店。ソプだったけどカンジタ、セイリ、熱が39度あっても当欠も早退もさせてくれなかった。そのうち当欠の電話入れても怒鳴られるし嫌になってきて、無欠。
今の店は当欠は多少言われるけど怒鳴られないし身体をちゃんと1番に考えてくれるから無欠は絶対しない。

【203】
週に必ず一回はとうけつー

【204】
予約必ず入るようになったから当欠してられなくなった
それはそれで大変

【205】
昨日無欠して今日在籍表見たら消えてた

【206】
次の店探しガンバレ

【207】
一ヶ月に一度だけ凍結

【208】
週二回は当欠してる絶対クビになるって覚悟してるけど店長が優しすぎて逆にコワイ。

【209】
ぁたし、昼だけど、おばあちゃんが生きるか死ぬかの境目でよく、当欠しちゃう
連絡は必ず毎回入れるケド、おばあちゃんがそんな感じだからよく休む
今のところ、クビぢゃないケド、クビになるかな

【210】
当欠が多くてクビになった子いたけど、電話口で謝ったならクビにはしなかったのに…って店長言ってたな

【211】
209さん おばあちゃんについててあげてー 
それで当欠してクビになるような店、こっちから願い下げでしょ

【212】
うん!おばあちゃんのほうが大事だよ~。あたしおばあちゃんっ子だったなぁ

【213】
そうだよおばちゃんが大事ゆとりあるなら店辞めて付いててあげて死の恐怖に直面したら、すごく怖いよね
寂しくなるよね(/_・、)

【214】
あたし昨日当欠しちゃった車壊れて行けなくなったから店に電話して休んだが今日はなんとか出勤出来たけどなんか客つかなそうな気配する( ̄○ ̄;)

【215】
当欠する場合、理由をきちんとHPに掲載して欲しい。

【216】
うちの店無欠したら罰金10万

【217】
無欠はまずいよ
連絡を入れるだけでいいのにね!

【218】
いつも無欠だ~
いい加減、この業界が嫌になってきました

店長‥怒らないでいてくれてありがとう

【219】
なんで無欠なの
メール1本入れればよくない

【220】
211、212、213さんありがとう
電話する度にまたかよみたいな態度そっけなくされているし、実際、仕事行っても態度が冷たい人もいるこっちは何回も謝ってるのにはいはいみたいな感じで電話切られるのもしばしば
仕事行っても冷たい人は冷たい
辞めたいとは思うケド、自分の部署以外の人はみんなぃぃ人
他の部署へ移動になりたいケド、多分、クビだと思う

【221】
甘い考えの人が多いね

【224】
寝れなくて入眠剤飲んでいるのですが、起きると夜中でけどお店の人には言えないから、いつも『起きれませんでしたすみません』と電話で謝ってます。お店の方達ほんとにすみません

【225】
一日行かないとずっと行きたくなくなる

【226】
今日から初出勤だったのに寝坊した
もう死にたい謝ったら大丈夫かな…

【227】
連絡だけはした方が良いよ。

【228】
今日も当勤
ネット鳴るから甘やかされてる

【229】
やばいなー当欠連続3日目
首になりそう…

【230】
同じく
他人に迷惑かけちゃ駄目なのに…しっかりしなきゃ

【231】
当欠した日に限って予約で埋まってるいつも暇なのに…

【232】
今日初めて無欠しちゃった
店長とは折り合いわるいし…でも店辞めたくないし…どうしたらいいんだろう…

【233】
もっと良い店があるんじゃないか?
あんま気にしないで全力で謝れば大丈夫だよきっと。無理するな~!

【235】
きもいしつこい汚いずるい
おっさん客についたときは寝れない。。いらいらするし、精神的にやられる。。まじめな私はスルーできない。慣れてる子すごい。だから休んじゃう。じゃナイト壊れる。。

【237】
236サン本当ありがとぉデスホスラブに こんなに優しい人がいるなんて…少し気持ちがラクになりました
今の店グループ店なんで このまま出勤しないで移籍を考えマス236サンのおかげで 嫌いな店長の事で悩むのバカらしくなっちゃいました
明日 お店の主任にして相談してみます前向き気持ちにさせてくれてありがとうございました
スレズレしてしまってスミマセン

【238】
神谷明

【239】
風俗なんて適当が一番

【240】
__
 __     | ● |
`| ● | ∧_∧ | ̄ ̄
  ̄ ̄|(`・ω・)0
   ⊂   /
   0-  /
     ̄ヽ_)

【241】
ただのバイトだし
客はおかしい気もい親父多いし。
大して金稼げないし、一生しないし!きもい親父語も客にがんばる必要なし!体と精神壊すよ!

【242】
汚いきもい頭の悪い、ゆがんだ親父ばっかだよね、大半の客は。適当でいいよ!体も精神も壊すよ!きたないごみ歪んだ性格のおっさんはどうせ貧乏だし、あほらし。おっさん大嫌い!貧乏親父きもい。。

【243】
今日はなんかめんどくさいしやる気ないから休みまーす今の店来てから稼げないし交通費出ないしてゆうか送迎ないし店の野郎もうざいし使えないから次は来月の下旬くらいに出勤いたします今月覚えてるくらい三回しか行ってねーやまーいいや荷物とり行ってから近々飛ぶかな適当でおっけい~

【244】
すごい体調悪いけど今日どうしようかな…稼がなきゃだけど身体が

【245】
もう私いらないのがわかったから生理休暇明けには他探しながら出勤減らすよ~ だって保証だしたくないから保証より安い一本つけてるの見え見えだもん二本つかないと意味ないもんね今の店。

【248】
私も当欠しましたーてゆうかこのまま年越すまでいよーかな(笑)

【249】
行きたくないょ
当欠理由が見つからない。

【250】
あたし適当な理由が浮かばなくて今店に向かってるけど
頭痛と吐き気がひどくなってきた
休みたい

【251】
体調悪いなら休んだほうがいいよ

【252】
昨日寝バックレしちゃった。今日は行かなきゃまずいけど絶対起きれないなw

【253】
251さん、ありがとう
予約のお客様だけ接客したら帰らせてもらおうと思います

【254】
あたし結構前に無欠しちゃってそのまま

居心地いいから戻りたくて悩むけどバック安いから連絡してないw

【255】
悩む…行くか行かないか

【256】
当欠しちゃいました……

【257】
なんだか今日は行きたくない…でも行かなきゃ

【258】
無欠したもぅ飛ぼうかな

【259】
実際あったことだけど、歯医者行ったら誤って唇の裏削られて、唇がパンパンに腫れ上がってフェラも激痛でできず、ばい菌入ったら困るし、やむなく休んだ。自分の責任じゃないし、店も心配してくれたよ。
休みたい人は是非使ってw

【260】
キャバは人間関係がキツイ。時給5000出たトコで日給2万月40万、割に合わない。チャトレ時給なぃし話続けないと金にならなぃし落ちられるとまぢ腹立つ。セクは不衛生な上にキャバ以下の時給が増えてる。ホテヘル、デリヘルは暇でも忙しくても病む。攻められてる時親の顔が浮かぶ。全てキツイ。何もしたくなぃ。しにたい

【261】
無欠して罰金取られたり脅された人居ますか

【262】
風俗紹介サイト 
入店祝い金 
保証交渉 
条件交渉 
寮.物件の支度 
まずはGoogle検索⇒風俗バイトプレジャー

【263】
うちの店、無欠何回しても何にも文句言われない。
出勤したい日の夕方に電話すれば出勤できるし、暇な日もあるけど、お茶になる事はないから、逆に甘えちゃう。
生活費なくなるまで行かないとかザラだから、貯金まったく貯まんねぇw

【264】
260
病んでない?大丈夫かなどれか我慢するか、昼職やりなよ。

【265】
あ、ちゃんと読んでなかった。ごめんなさい

何もしたくないなら、暫く実家とかで休んだらどうかな?私も22日に実家から帰ってきたばかりで。リフレッシュ出来たよ☆

【266】
あたし今インフルって嘘ついて当欠中ー

【267】
風俗やってるのに実家帰ってもリフレッシュできない非難じゃなくて私の場合ね
親とか家族の顔見られないよ 逆に辞めたくなる

【268】
家出るまでが一番疲れる気がする店までは近いからいいんだけど玄関出るのが難関ていうかそれ以前にお風呂入ったり化粧したりするのが辛い
前日からもう寝付けなくて疲れてる
店泊すれば結構頑張れるけど、あとからどっと疲れて寝込んでるから平均で見るとあんま変わらない

【269】
従業員ミスが多くて客不機嫌になるし勤務終了時間決めてても意味なくズレるから行きたくない

【270】
入ったばかりなのに当欠二回目…。多分店全体が寒いから行きたくなくなるんだと思う。やっぱり体入してから決めれば良かった…。

【273】
寒いから引き返しちゃった

【274】
どうせ行っても暇だしw
休んじゃった)デリ

【275】
同じく

【276】
休んじゃえ

【277】
あたしもよく当欠しちゃう
行きたくなくなっちゃって具合悪くなる

【278】
だから当日出勤メールで良くて、時間も本数も自由のデリにしたよ。病まないから逆に出勤は安定してきた。お店選びも大事だよ~

【279】
明日当欠する。もうしんどい

【280】
パチンコ勝ったら当欠

【281】
前日の夜は仕事行く気まんまんなのに当日起きると行きたくなくて休んじゃうなんでだろう

【282】
281さん私もまったく同じです。
この感覚が当たり前なんじゃないかな風俗だし
大好きで風俗してる人は少ないし仕方なくなんだから行きたくないのは当たり前だよねButこんなこと続けてたらお金に困るのもわかってるがなかなか割り切れない。

【283】
OPEN時間早い店は問い合わせメールの段階では出勤は好きな時間でいいですよみたいに言われるけど、いざ面接行くとOPEN時間から来るように言われて断れない→朝起きられず当欠 というのを何度もした。今度は開店時間遅めの店に絞って探そう。

【284】
うちも昼の仕事が伸びたりで当欠の繰り返しで早2ヶ月だょ

【285】
昼の仕事ならしょうがないよ。店はそういうのも承知で入店させたんだろうし、口で言われることは少ないかもしれないけど実は昼職の子が好きなお客さん多い店という確率高い。

【286】
雪だから休みます

【287】
今お店へ電話した
『風邪ひいたんでお休みします』
主任『あっ、しょうがないな。今日は寒いからな、早く治せ。』て、怒られるかと思った

【288】
今日行って仕事したら確実に風邪ひく気がする…。

【289】
私、今日で3日連続当欠だよ
終わってる

【290】
おぉ(笑)
そこそこ稼げる店ならちゃんと謝って飛ばないことをすすめる(笑)

【291】
出勤確認が面倒くさいんですけど…

【292】
生理で当欠

店長からのメール怖くて見ずに削除

【293】
病んできたので休みます

【294】
あたしも病んできたから
当欠しょうか迷ってる

【295】
あぁ当欠しちまった一応行く気持ちで準備もしてたんだけど、ふつふつと湧き上がるイヤな予感に勝てなくて…イヤな予感て私の場合、かなりの確率で当たるからさ……明日はちゃんと出勤しますごめんなさい

【296】
今日こそは!と思ったけど絶不調!泣

【297】
仕事行く前に彼氏と大喧嘩してボコボコに殴られて無欠しちゃった店になんて言おう

【298】
皆さんのお店はそんなに出勤に関してうるさいんですかうちのお店が自由すぎるのか、出勤自由で当欠してもガミガミ言われない干されたりもしないから、行きたいときに行って、あとはやっぱやめた…の無欠の嵐w

【301】
二週に一回くらい無欠するなぁ…絶対クビにならないのわかってるから、気分のらないとすぐ休んじゃう

【302】
281すごく分かる!
私、今日出勤なのに行きたくなくて今やばい。
どうしよう・・・

【303】
>301
人として最低

【304】
二日酔いで当欠してしまった
ごめんなさい。

【305】
嘘の言い訳でいいから電話一本しときなよ。無欠なんか、もしうちなら有力な新人が増えたら即クビ対象だよ?

【306】
ストレス溜るのは凄い分かるけど、無欠って本当人として最低かと 皆に迷惑掛る…

【307】
301さんは、店にとってそれでも敢えて必要な位の結果を出してるんじゃない? だとしたら悔しいけど致し方ないよね

【308】
今日は当欠…今から寝ますせいりあけだしいっか…

【309】
それでも人として最低なことにはかわりない。

【310】
無欠しても指名とってるからいいだろう、とかで許されるのは、その店ではよっぽどレベル低い女の子しかいないとか弱小店なのでは?
まあ、そんな価値観で当たり前になっているとあとあと恥をかくのは自分自身だけどね。

【311】
うちの店指名あっても無欠したらすごい怒られるし場合によってはクビだよ。そもそも人気嬢で無欠する子うちにはいないけど。

【312】
連絡しないとお客も従業員も困るよ(>_<)
あなたが美容室予約してて、行ったら担当のスタイリストがお休みだったとか有り得ないでしょ?それと同じだよ。

【313】
ウチ9時間拘束¥45000保証貰ってるケド毎週無欠しちゃうよぉ テキトーな店なのかもだケド、店員サン優しーし保証続く限りゎ居るぅ

【314】
店員だけど、うちの店は女の子少ないから女の子にはかなり甘い。
無欠当欠遅刻するこは多いけど、
店員はみな表面上にこにこ優しく
接してるね、商品だから。

でもみんな裏では呼び捨てだし、陰口えげつないよ。
真面目にこつこつがんばってる子には店員一同心から感謝してるし、尊敬もしてる。良いお客さんも優先してるよ。そういう子は応援したくなるよ。

【315】
>313
いるよ、うちの店にもこういう子。
店の看板だからまあちやほやするし、無欠や遅刻しても優しくしてるけど、それは商品だから。
影で店員がどんな会話してるかは、絶対女の子にはきかせられない。

もちろん、真面目にがんばってるこのことはみんな裏でもチャンづけで
敬ってるけど。ゆるい店でも店員は結構見てるものだよ。

【316】
ちやほやされて調子に乗って無欠当欠遅刻繰り返す子は、それでも優しくされるもんだから居心地良くてなかなかやめないね。それがお店の狙いだけど。裏では鼻で笑われて嫌われてることも知らない、裸の王女さまってところだね。
女の子(商品)はおだててなんぼ。

【317】
まぁお互い様だね

【318】
まあどっちもどっちだよ

【319】
緩いのはだらしない経営者も同じだよ
うるさいのは現場の店長だく

【320】
なんかキモオタがうまく紛れ込んでない?

【321】
居るね

【322】
風俗は精神的に病むし、そういう時は接客なんてできないよね‥。病んでボロボロになるくらいなら休んだ方がましだよ

表向きにだけ優しくしてくれれば、裏でなんて言われてようが気にしないよねお金さえしっかりくれれば満足だよ

【323】
昨日ついたお客に首しめられて怒鳴られてすごい怖かったもうやだ

【324】
妄想?そういうのやれない人が集う場所なのになw

【325】
322ホント。無遅刻無欠勤で指名取ってもデブとかブスとか言われる子は言われるし。まあ少しでも店の子に聞かれる可能性のある場所でそういうこと言う従業員のいる店は必ずと言っていいほど暇店だけどね。

【326】
当欠しちまった。
干されませんように。
フロントに菓子折りでも買ってくか。

【327】
休んだまた寝る

【328】
客のきもいちんこ見たくない

【329】
328さんみたいな気分になる時あった。店の客層が「こんなことして金もらって恥ずかしくないのか?」みたい感じなのばっかりだったり粗捜しするような従業員の店だとそうなる。

【330】
寒い日は風邪引きたくないからお休みします
また明日

【331】
休んじゃった\(^O^)/
金曜日まで休みww
ひまぽ\(^O^)/

【332】
明るくて羨ましい

【333】
やべ
休みたい
どぉしよ×100

【334】
休んだ… 店員からイヤミメールきた 明日どぉしよ…

【335】
悩んだけど休んじゃった
雪降ってんだもん。
あたしも金曜日まで休みだ(/ ̄∀ ̄)/

【336】
みんななんていって休む?
仮病?

【337】
前の店ではかなりダラダラやってたケド、今は指名全然とれないからこそ当欠、遅刻しないで頑張ってるだるい日も沢山あるけど信用されてるからたまにフラッと出てくるコが茶でも、絶対にフリー付けてくれるみんな頑張ろうよー

【338】
私は出れば指名で埋まる
なので当欠しようが店にガタガタ言われない
けど、ごめんなさい休んでしまいました

【341】
ずっと風俗で行くつもりなら今まででもいいけど、いつか昼職に移りたいと思ってたら休み癖は直した方がいいよ。昼職は二桁厳しいから。

【342】
341のゆう通りだ…

今日どうしよう(;_;)
どうしよう(>_<)

【343】
休んじゃいなよ

【344】
お金ないけどどうしよう…

【345】

無欠しちゃった…

【346】
当欠いいなぁ
うちの店は生理でも当欠絶対出来ない
ちなみにソープ

【347】
またまた当欠もうそろそろ干されそうだから辞めるさよなら

【348】
電車で1時間以上かかるから
どうしてもめんどくさくて当欠しちゃう…

【349】
決めたのは自分じゃん。誰も働いて下さいとは言ってないわ。

【350】
まぁ言い訳にしかならないのは本人もわかってるよ

【351】
今日はだし日曜だし
稼げないのがわかって出るほど暇じゃない

【352】
当欠の電話するとグチグチ言われるから電話したくない…
でも休みたい…
無欠するしかないな

【353】
ネット指名の電話鳴らなくなるよ。そして店を転々とするしかなくなるよ。
稼げなくなるのは仕方ないよ。

【355】
人間扱いされないからね

【356】
うちの店当欠しても関係ないよ。出れば普通に稼げる。だからその店勤めてもう長い

【360】
毎回毎回起きたら休む理由ばっかり考えちゃう。実際休んじゃうし。
そんな調子でしばらく休んでて、ようやく今日から復帰!って思ってたんだけどやっぱり行きたくない…
グズでごめんなさい

【361】
少し長期のお休みした方が良いと思うよ。自分も辛いしお店や客にも迷惑かけるから。また復帰した時に頑張れば良いのだ!

【362】
の音で起きちゃった
寒そうだし休み決定か

【363】
無欠してしまった

寝てた起きたらもう店終わってる時間
連絡できず

【364】
家出る直前まで休む理由考えてるよ
行っちゃえば覚悟決めてがんばるんだけどねぇ

【365】
予約で埋まってるのに当欠しちゃった申し訳ないから、夕方からラストにずらした当欠って言わないと思うけどお店人ごめんなさい

【366】
行くだけ偉いじゃん私はいつもギリギリ間に合う時間に起きると休んじゃう。出勤する前に時間かけていかなきゃって思わないと動けないはぁ

【368】
普段から当欠多いなら、たまに本当に具合悪くても嘘だと思われてもしょうがないよ。
自業自得。

【369】
予約あるのわかってて当欠って仕事なめてるの?

【371】
予約なくても頑張って出勤してる人だっているんだから体調不良以外予約あったら頑張ろ!

【372】
私10回くらいしちゃいます皆さん以外に少ないんですね

【373】
当欠したくないから始めから1日置きの週3出勤にしてる。
それでもたまに、出勤日以外の問い合わせあるから、遅くて余裕で起きれそうな問い合わせだけ受けて小遣い稼ぎしてる。
起きるのがダルそうな時間の問い合わせは、歯医者の予約入ってるとか、実家から呼び出しありとか嘘ついて断ってもらう。

【374】
無欠した…このまま飛ぼ…

【375】
なんか連絡入れづらい時あるよね…しちゃいけないって分かってても。

【376】
しない

【377】
当欠…
もう行きたくない…

【378】
夜9時過ぎに今起きたって電話するといいよ
もう行かないで良い時刻まで待ってから電話

【379】
無理難題ばっか言うとこは無欠でおk

【380】
底辺職すら勤まらないクズ

【381】
勤まってないよな?そんな奴が言うべきなのか

【382】
私、先月はたくさん当欠しちゃって借金、年金払えなかったから今月はちゃんと出勤して、お店に迷惑絶対かけないようにする。借金と年金も先月分は今月ちゃんと払う。

【383】
ああ、私も月10本くらい自分がコケて断ってるなあ。ボーイさんからは睨まれてるわ。

【384】
あほじゃん

【387】
吉原って当欠甘いよね 連勤するとニチャンで叩かれやすい地域

【388】
無欠今月4回目くらいもう気まずくて行きたくない

【389】
暇な日が続くと休んじゃう
指名が取れない自分が悪いんだけどねっ。

【390】
無欠はないけど当欠はよくしちゃう気分で
予約あっても余裕で当欠するけど、それが出来るからこの職場にいるんだもんなー店に怒られたことも干されてる様子もないし

【391】
君らどーでもいいけど本当に風俗の仕事以外できないね…

【392】
えー昼も働いてるよw

【393】
私も昼の仕事は役職で這ってでも行きますが、風俗は無理のない程度でやってる。

【394】
予約入ってても当欠しちゃう…信用無くすってわかってるけど無理。嫌々病でるみたいで出勤日によく体調崩す。今日こそ無理してでも行かないとヤバいな…

【395】
無理しないでね本職あるなら頑張り過ぎないで

【396】
今日休んでしまった昨日の夕方から吐き気   暇だし病んできた

【397】
しねばいいのに。

【398】
当欠したいときに出来ないと辛い。店員にイヤミ言われ無いか、とか、フリーつけてもらえなくなるかも、とか考えてかなり具合悪くても出勤してしまう…
だから月に一度の生休を10日くらい取ってギリギリ帳尻合わせてる感じ。
ひどい下痢の時とか休みたい…

【399】
昼間もやってて風俗は小遣い稼ぎ程度の人ならまだわかるけど風俗1本しかない人でだらしない勤怠は呆れる

【400】
風俗一本のが病みそうだけど…
給料よりも寧ろ自由出勤がだから働いてる気がする

【401】
うちの店はあまりうるさく無い。出勤1時間前に連絡さえきちんとすれば。乗らない時、予約が入ってたらそれだけついてって言われるけど。

【404】
ゴミ人間。

【405】
初めて無欠しちゃった。お店に連絡しにくいな。

【406】
化粧うまくいかないから休んだ

【409】
日頃から体調管理くらいしておけよ。

【410】
面接時と話が違う
しかもどんどんひどくなる一方飛びかな

【412】
407やめちまえそんな店
くずだよ

【413】
昼間の仕事は多少の風邪でも頑張るけど風俗は寝不足程度でも休んでる。だって自由出勤が売りでしょ。出勤しても稼げないからすぐ休む。

【414】
言えてる。昼は調子悪くても自分のペースでいける方が多いし接客じゃなきゃ定時まで持つけど、風は別。

【415】
無欠してしまった。

もう潮時かな。

【416】
あたしも当欠ばっかりしすぎて、最近店長と従業員に嫌味言われるようになっちゃった\(^o^)/
でも、気にしない次、頑張れたら頑張るわ

【417】
お前は一度も体調崩したことないのかよ

【418】
417は409に

【419】
薬で頭がやられたメンヘラ嘘つきホスラブ中毒女かすみWWW

【420】
シフト入れてた事を忘れて昨日は結果的に初めての無欠してしまった

さっき店に謝罪の電話いれたら許してもらえた
今後はちゃんとシフト確認します 店の人&女の子達、迷惑かけてごめんなさい

【423】
当欠する人は一生昼職には就けないからね。

【424】
昼職してますよ。

【425】
早番は昼職とは呼ばないからね。

【426】
週4勤務で一週間に1回当欠

本当にダメ人間…

【427】
当欠も今日で最後にする
稼ぎ良いからやめたくない

【428】
おまえはダメ人間だから無理だろ

【429】
427 あ〇さん?

【430】
予約はいってたのに無欠しちゃった…。メールたくさんきてるけど怖くて見れない

【431】
あんただれ

【432】
休ませてくれないから昨日無欠しちゃった。予約はいってたんだけど…。絶対クビだわww

【433】
私もメール見るの怖くなる

【434】
癖なのかな。。。直したい。

【435】
昨日当欠、今日たぶん無欠。
ダメ人間すぎて嫌になる

【436】
六時に面接予定なのにダルくて行けないでも働かなきゃなのに

【439】
どしたら当欠癖なおるかな…
休まず一週間のシフト出勤できた時って 連勤してる時だから間休み入れちゃうとダメみたいだな。出勤癖ってか仕事毎日当たり前みたいに慣らすしかないのかな?

【440】
439 学校毎日行ってなかったの?

【441】
前から約束してる客がいるし、お金ないから行ってきます

【442】
やっちまったよウオー

もうこうなったら開き直るしかない
でも休んでもすることねーんだよなー友達も彼氏もいないし金ないし(笑)(笑)(笑)

【443】
440さん
小中は殆どまともに行ってなかったよ。学校嫌いだった。高校もテスト前後とか日数ヤバい時出てたかな。就職した時は辞めるまで無遅刻無欠勤無早退の皆勤賞だった。きっと風俗やり始めてから狂ったな。合ってない仕事っての昔からわかってるけど、惰性だから。

【446】
月に一回は当欠してしまう。

【447】
1年前まで当欠常連だったけど、朝起きて一番目にするところに「怠けるな!何のために稼ぐか考えろ!」って張り紙をしたら治りました…。

【448】
マジレスすると風俗仕事なんざドタ常連でいいから。
上がってからが人生本番だから。

【449】
447さん、それ使わせて頂きます

【450】
当欠すると自己嫌悪で病むまさに今そんな状態。ハァ休み無駄にしたくないから部屋の掃除でもします

【451】
そうだよ当欠しちゃったら部屋の掃除するでも何か当欠しちゃった代わりをすれば気が紛れるよ休んだけどキッチン綺麗になった位の気でしかし休んだ分誰かが急に呼ばれたり仕事残業させられたりを忘れないでわかった時点で早めに連絡するだけで印象だいぶ違うから

【452】
こういう奴は客からも信用失う

【453】
450さん
そんな時もあるよね
気持ちを切り替えて
頑張って

【454】
451、453、ありがとう

【456】
無欠はないが今までとうけつしてしまう癖があるから明日から新しい店で働くんだけど休まないで頑張って働きたい。

【457】
ドタしたところで代わりの女の子は迷惑どころか客振ってもらえるからラッキーと思ってるよ!それにこのご時世そこまで客はいらないしね。出勤しても無駄だと思うと余計さぼりたくなる。

【458】
当決、遅刻繰り返してたら従業員に嫌われて干されつつある
たまにフリーついても汚い客だったり酔っ払いだったり、嫌がらせされてる

【459】
ソレは仕方無いw茶じゃないだけマシだわさ

【462】
今日体調不良のため、当欠これからトイレに籠もって吐いてきます

【463】
店はすっかり辞めたと思ってるんじゃない?

【464】
このままフェードアウトでいいかな?

【465】
甘えすぎ ちゃんと仕事しろよ

【467】
当欠したくなる気持ち解る
昨日今の店で初茶で微妙に今日も行きたくないが…がんばろう…
指名入ってるといいが…
雨だし、寒いし暇だろうな…

【468】
出稼ぎなのに頑張らない私に対して店員が優しすぎて泣けてくる。。

【469】
予約入ってても当欠しちゃうからそのうち干されちゃうね。いつもごめんなさい。

【470】
当欠・無欠…しちゃうの仕方ない思考と行動で生きて来た人同士が、寄り添って稼ぎ求めて何とか、誤魔化しでもイイから楽しく出来る時間を作ってんですから価値観違う人の御意見は一応聞いて、後は自己判断しよー
偉そうに書いても、実際助けてくれる訳じゃない人達だからね

【473】
彼バレ&親バレは理由としてOK生理とか婦人科の検査ってのは…大抵1~2日前には分かってるからどーせ嘘と思われちゃいますよ。みんな使い過ぎのネタだし…あと良いのは、遠方に借金に行くって話出勤しても稼げない額なら^^ダメって言えないからね

【474】
昼職は遅刻、当欠なんてもちろんした事ないけど、風は遅刻しまくり。当欠・無欠も怒られたし治さないとほされそう。

【475】
471
私もそうです
連絡するタイミングなくして
もう3週間近く経ちます
さすがにムリだよね

【476】
どうせ仕事行ってもかと思うと 病んで休んだ

【477】
怒られた。週末だから余計に…ごめんなさい

【478】
募集には自由出勤て書くくせにネ

【479】
やめれば?w

【480】
何故かたまにしちゃう

【481】
夜雨なら明日からと
休む気になったら元気が出てきた

【482】
休んで正解
出てる人は頑張ってね

【483】
昨日無欠しちゃった
連絡した方がいいよね

【484】
そのお店で働きたいなら。

【485】
478
自由出勤の意味違うし…

【486】
485どういう意味なの??

【487】
自由出勤って出勤するを自由に組んでいいという意味だよ
自分が決めた出勤を自由に休んで良いって意味じゃないよ

【488】
学歴ない嬢なんてそんなものw

【489】
学歴高い子結構いるよ。

【490】
店長すぐ怒るから行きたくない。すごい時間厳守だしこわい。はぁ。休みたい

【491】
土日の当欠は絶対ダメ!
こっちだって仕事でやってんだから、女の子の部屋だって考えて出勤させてるんだからって言われた。自分がダメ人間すぎて死にたい

【492】
三回当欠したから今日は絶対出なきゃ

【493】
今日は寒いしでたくないゃごめんなさい

【494】
無欠しちゃった。お金ないのに。クビですか?

【495】
具合悪くて当欠しました。朝起きて用意しようとしたけど、フラフラで休んじゃった

【496】
人気嬢は当欠無欠OK
嬢無欠はそくクビ
世の中の常識だよ

【497】
当欠・無欠はクビクビ~♪だらしのないおまえらに上客つけるかよ!稼げない出会い系でも地道に頑張ってね♪

【498】
店との信頼関係壊す時点で、稼ぐ事は諦めな。
全枠指名で埋めれる子でも無ければ、そんな奴稼がす必要無いし。

【499】
糞店が信頼関係だって(爆)どうせ察に乗り込まれたら何ヶ月もしょっぴかれる連中(爆)嬢は直ぐに帰して貰えるけどwww

【500】
498は間違い無くどの店も本音だね。

【501】
明日から真面目に出勤する!

【502】
無欠しちゃったぁ

【503】
あたしも無欠しちゃいました

【504】
いつも当欠ばっかり。
予定通り出勤したことのほうが少ないかも

【505】
社会常識が通用しないからこんな仕事してるんだし…

【506】
甘えだよ。甘え。

【507】
昼職の正社員だって休む奴は休むし。当欠はよくないが、体調悪いのに無理して行く仕事でもない。

【508】
せめて無欠はやめようよ

【509】
お店からしつこくきたりしないの?

【510】
長いこと風俗やれないから当欠と無欠は直した方がいいですよ。

まー昼職やろうと思う人はね!

【511】
※※削除されているようです※※

【512】
当欠と無欠しても暮らせて平気な事しかこの仕事がするメリットないんだけど

【513】
めちゃかかってくるよ

【514】
※※削除されているようです※※

【515】
拒否って次出勤するのは大丈夫なの?

【516】
私は電話かかってきませんそりゃそうだよね。相手にされなくなってきます。

【517】
なんか、人の事だから、どうでもいいんだけど、出勤減らすとか、あてにならないから、出なくてもいいって経営者言ってたよ。気をつけて。

【518】
そうですね。気をつけます。

【519】
今日休みますってメールしたら
返事が『』だけだったw
最近付き合い出した彼氏のいびきがウルサすぎて寝れずに休んじゃったんだけど、お店はどういう意味で返事したんだと思いますか

【520】
要らないかな

【521】
無欠は気まずいから必ず電話はするように

私は2月当欠10回くらいしました

【522】
キララは要らないって言ってた(・∀・)

【523】
代わりは、いるし来なくていいよ。

あなたの代わりに他の女の子に仕事まわすだけです。

【524】
妄想演技性人格障害 乞食●●♂
40超えた無職のオッサンが虚しいのー

【525】
523は少しでも女の子減らして客に付きたいブス嬢w

【526】
また当欠しちゃった。
前日は「明日は頑張ろう!」って意欲があるのに朝起きると逃げたくて仕方ない。仕事行ってしまえばお客様には良いアンケートもらえるように頑張れるんだけどな…本当カスみたい自分。甘え以外のなんでもないな。
わかっていても思うようにできない。
このままじゃ必要ないと言われて当然だね…はあ

【527】
自由出勤でしょ、交通費も保証もないなら文句言うなっうの、他の女の子も客が余分について嬉しいんじゃない?
固定の指名客とかストーカーもどきしかいないしね。

【528】
考えたらイクの我慢しまくる客のために全力尽くしたりとか何とか生でしようとする客にバカ丁寧に対応したりして、疲れて次の出勤日に当欠っていうのばっかりだった。普通にやればイってくれたり喜んでくれるお客さんのために休まないのが一番大切なことだったのに。体酷使なんて本数激減してから考えれば良かったんだ・・。

【529】
ホント。私もそれがわかってからは痛い客には適当接客。今のお店は女の子大事にしてくれるので前の店は客のいいなりだったから…辞めて本当に良かった。客の区別するようになってからは楽だよ

【530】
休んじゃった。特ダネ見てたら行きたくなくなった。

【531】
無断欠勤してしまった
復帰どうすればいいだろう

【532】
シュワシュワーァ

【533】
531さん
私は写真あったから電話して謝って復帰させてもらったよ
怒られて当たり前のことしたんだし、とにかく戻りたい意思を伝えて謝れば大丈夫

【534】
531
メールでも謝ったら大概許してくれる
無欠すると後がめんどくさいから凍結時『子宮が先日の出勤で痛くなって今日まで様子見てみましたが駄目そうです今日の出勤はお休みにしてくださいませんか??○曜日の出勤は無理そうならまた連絡します』で、次めんどくさい時も休む口実を先に考えておく
はいそうです私は凍結魔

【535】
533サン 534サン
レスありがとうございます
お店のHPを見たら写真があったので
 謝罪のメールを送ってみましたが 反応なしです
電話のほうが誠意がある方法ですよねこわくて・・・でも掛けてみます!
もし許してもらえたら 354サンの参考にさせてもらいます
正直 やる気が起きないところもあるので

【536】
店が必要だと思う嬢なら復帰可能

【537】
┬┴-|
┴┬-|∩
┬┴-|°)
┴┬⊂ノ
┬┴-|・・・『だらしない人間はいらないのれす…』

【538】
確かに・・・

【539】
明日は連絡して行くぞッ!!

【540】

やる気がなくて働きたくないけど、
いざお店クビなると急に不安になる

【542】
今日行きたくないー
本当ダメ人間

【543】
仕方ないよ。

【544】
地震地震って言われて行けなくなった

【545】
雨だと行きたくなくなる

【546】
同じマンションからボヤがでたから、帰ってきて欲しいと連絡があったので早退したい。という理由は怪しいですか?

【547】
あやしいけどいいんじゃない?
後でネタにされるだろーけど

【548】
546
早退にそんな言い訳いる?
体調悪いって言えばいい

【549】
完全個室待機なので一部屋空ける事になるので理由が大事なんですボヤは怪しいですね

【550】
生休で一週間休んでて、今日から出勤だったんだけど、生休中、やばいくらい昼夜逆転生活してて今日起きれなかった
先月は病んで10回当欠、4回出勤…
今月から頑張るつもりだったのに寝坊なんて最悪…
そろそろ干されそう

【551】
私もそんな感じ

【552】
シフト入れても休んじゃうから最近は入れないようにして当日連絡する

【553】
※※削除されているようです※※

【555】
昨日またやすんじゃいました起きれないよ

【556】
550さんと同じ感じ
私は何とか起きたけどやっぱり行きたくなくて休んでしまった 今週裏引き予定が2日あるから、いっかぁ~って思ってしまう自分が情けなくなった

【557】
生休の後ってなかなか出勤できずに休んでしまう

【558】
535さんどうなったかな

【559】
戻れませんでした
当たり前ですね
次どこに面接に行こう

【560】
気まずすぎてもう行きたくない

【561】
当欠する人って生活費ヤバくないの?!生活が大丈夫ならいいんだろうけど風俗上がるのも伸びない?!
私も行きたくないけど一度も欠勤なく2年やってきて、再来月には上がれる予定!サボらない方が絶対早く辞めれるって!スレチごめん

【567】
いずれ上がれる人は頑張ればいいよ。あたしは上がれる目星つかない。母親が生きている限り働き続けなきゃいけない。昼職で働いてもどうやったって養えないもん。母親生きている間は死ぬ気で気張って、その後はタヒぬ予定。

【568】
567
しぬなんて悲しい事言わないで
何があるのか分かりませんがお体お大事に…

【569】
遅刻とか休んだりするから風俗やってんだから、そういうコが風俗やってんだから

まともだったら他の事してるし

【570】
要はカスねw

【571】
569そんな感覚じゃ今稼げんだろ…

【572】
今月2日しか出勤してなーい\(^o^)/

【573】
※※削除されているようです※※

【574】
わたし今月2日だけ(笑)
さすがに金がない

【576】
またやってしまった…

【577】
二日しか出勤しないで生活出来るのが羨ましい

【578】
何度も連絡よこすとイライラしてこない?出るときだけで連絡なんか十分

【581】
デリとかなら余裕でそういうお店ない?
行ける当日に出勤連絡すればいいじゃん。
予約は見込めないけど、レア出勤とかプッシュしてくれるかもよ。

【582】
デリやホテヘルなら頻繁じゃ無ければ大丈夫?
箱店だとキツイよね

【583】
出勤すればよかった…
生理じゃないのに生理と嘘をついてかなり後悔してるはぁ…

【584】
デリは移動だるいしホテは客と一緒に移動が嫌だ

【585】
箱なら出勤数が腐るほどいて、みんなバラバラな時間帯で出勤してる店探すとか…。
干されるだろうけど(笑)

【586】
だよね。箱干される

【587】
ここに居る嬢みたいなのが「風俗の仕事してる奴はルーズ」って先入観を一般の人に植え付けてるんだね
どんな仕事でもみんな大変なのは当たり前なんだから、せめて出勤くらいは真面目にしなよ

【588】
584私はホテヘルだけど一緒に移動なんてないよ、客が先に部屋に入って私は待機場から行くよ。

【589】
はぁ
どーでもい

がんばれ

【590】
589→587

【591】
当欠はまだしも無欠はまずいっしょ。
うちは当欠にはうるさくないし、干されない。ただし、出勤日に指名入れば問題ない。

【592】
当欠や無欠したら自分に返ってくるだけだし自己責任ってことでいんじゃない?

【594】
私も当欠しまくってるけど干されない。店長には嫌われてると思う

【595】
もう辞めてよウザイから

【596】
辞めないよ~~ん

指名がないんだね可哀想…

【597】
予約はいってたけど店のやり方とかが嫌で休んだ
このまま飛ぼう

【600】
ザ・底辺

【601】
いつでも飛べるように店に荷物置かないようにしてる

【603】
仕事がつらくてつらくて仕方ありません
今月4日も当欠してしまいました
どうしたらいいかわからない…

【604】
無欠しまくって飛ぶ決意してたけど、店から次の出勤聞かれるって事は、まだ必要とされてるのかな?気まずいけど‥

【605】
この仕事いやならすぐ飛べるのがいいとこだよねーすごく気が楽

【606】
当欠って癖にならない?
罰金がずっと消えない…辞めたいけどほかに行くとこないしな

【607】
風俗なのに罰金があるの?ソープ?

【608】
当欠ってクセじゃないよ。

結局だらしないんだよ、自分の精神が怠けているだけ

【609】
罰金なんて違法なんだから払う必要ないし飛んじゃいなよ

【610】
無欠してしまった。言い訳がない

【611】
当欠し過ぎて出勤しにくい…なのに体調悪くてどんどん摂食障害起きちゃうしお店はよくしてくれるし辞めたくはないけど…迷惑かけるままなら辞めた方がいいのかな

【612】
シフト減らしたら治った

【613】
今日も予約あったのに当欠しちゃった。出勤前吐き気するし前日は憂鬱すぎて眠れない

【614】
611さん
お店の人が良くしてくれて、稼げるなら辞めるの勿体ないから出勤時間や日数減らしてみたらどうかな?ちなみに私も過食症(>_<)

【615】
614さん レス遅くなりました今日お店に連絡して相談してみます既に先日出勤日数と時間を短めにお願いしたら納得してくれて…なので過食と鬱が治まるまで少しお休みもらえるか話してみます過食辛いですよね食べても食べても治まるどころかどんどん鬱のループだー

【616】
風俗始めたばかりの時は千葉から川崎まで
なにがなんでも毎日出勤してたのに今だらしなすぎる。

【617】
店だけだとやっぱ病むよ
私 他のこと始めたら店は全く病まず絶対休まないようになった

【618】
多分今まで30回は遅刻もも含めたらある
けど首にされないし
いつも申し訳ないなと思いながら一年も辞めてない
出るのが気まずい

【619】
無欠したら飛ぶしかないよね

【620】
私も2月から当欠やらシフト急に変更していまいます・・・今日も電話したら、さすがに怒っていました
昼職だったら当たり前ですよね・・
明日出勤したら辞めようか思っています
とても良くしてもらったお店ですが
この仕事しばらく休みます

【621】
私は当欠や無欠あまりしたことないけどお店良くしてくれるってどんなんだろ
私もそんな店行きたいな

【622】
指名ボーナスみたいに皆勤賞とか欲しいぐらいに遅刻当欠無欠してないよ
たまに、当欠繰り返したり月1出勤なのに客つく嬢みるとあほらしくなる
自分は自分で稼いでるからいいけどスタッフは考えろって感じ
けど飛ぶ目的で1度だけ当欠と同時にとんでやったっけ笑

【623】
当欠×
無欠〇
無欠→とんだ

【624】
朝方電話しますと言いながら電話してこない。
明日の何時から出勤しますとメールしたのに返信こない。
どうしたらいいんだと思いつつ無欠。
稼げるお店らしいけどネットじゃなくて自分でチャットで頑張れと言われ、やる気がふっ飛んだ。

【625】
今日当欠しちゃうよ
病みすぎ
おとといも当欠して、昨日頑張って行ったんだけどやっぱり病む
あーあ。また何て連絡しようかな…
借金の為に働いてるから病んでばっか

【626】
当欠したら保証なくなるから出来ないーでも毎朝布団の中で葛藤しちゃう

【627】
こう言う人達って出会いカフェとかの方が向いてると思う。結局何か約束事をされるのを嫌う訳だし。それは仕方ない。

【628】
また起きれなかった 休むか遅刻か迷う

【631】
容姿が良ければどこも欲しがるから当欠や無欠が当たり前になるよね。

【632】
みんな若いのか?
自己管理、客管理できないと安定して稼いでくのは難しくなるよ。

【633】
えー知らないの今の若い女は金が無くなればその日に焦って稼ぐのが当たり前だよ~客管理は難しいにしても自己管理くらいはと思うけどね。

【634】
面接の日も当日キャンセル、変更して本入店3日目で当欠。そして今日も当欠しようか迷ってる

【635】
若く無いよ28歳だもん(ーー;)でも本当そうだよね。自己申請の出勤日も守れてないし、それでフリーにプッシュもされなくなって結局指名も減って気がつけば月給アルバイトより低い時ある。潮時かなぁ

【636】
潮時って辞めて何をするの?

【637】
635
私は元々昼職との掛け持ちで支払い厳しいから風やり始めたんだけど
このままじゃ稼げないからキャバか夜の居酒屋とかと掛け持ちか転職したいけどスキル無いからなぁ
安月給の医療事務だよ手取り16万

【638】
若いと許される

【639】
あわわ!出勤予定時間まであと1時間切ってるのに電話出来ないでいるよー\(^o^)/
面接の時から遅刻してだらし無いと思いますけどま、頑張ってなって店長から言われてるし本当その通りだよ\(^o^)/休む連絡したいけど電話きますいよ

【640】
若く無いからきっと許されてないだろうな…次の出勤予定とか聞かれなくなったし…飛びたいけど荷物おいて有るどうしよう~

【641】
もうそう言うのって40歳でも変わらないだろうね。でも医療の仕事は続いてる訳でしょ?

【642】
641さん
昼職は当欠も遅刻もした事無いよ。病む度合いが桁違いだと思う。私自身病むっていう感覚はあまり無いけど出勤日前日眠れなくなったりしてたから何処かで拒否反応みたいなの出てくるんだと思う。ちゃんと何処かでストレス発散とか気持ちのオンオフ出来てないからこうなるのかなとも思う。結局は自己管理が出来ないでいたんだよね。ってこんな事マジマジ考えたの初めてだわwなんだかありがとう!

【643】
ありがとう!は良いけど連絡したのかよ!

【644】
休みたい…どうしようもない気分

【645】
連絡した。電話に出た人が優しいスタッフさんだったから良かったけど新人で当欠3回目だから次出勤したらやめようかな。

【646】
辞める時も辞めますくらいは言ってあげなよ。

【650】
店を辞める時って皆さんどうしてますか?出勤して帰り際私物の荷物まとめてその日に言いますか?それとも一本ついてから店長なり社長なり言いますか?3日位前に言いますか?

【651】
飛べば?

【652】
651さん、一応無遅刻無欠勤で4年在籍しててお世話になったので飛ぶの考えてないんです。ですが最近では当欠してます。。。

【653】
指名量によるんじゃない?

【654】
まあ1ヶ月も前に言えば普通はOK

【655】
当欠との闘い…お金のこと考えてなんとか気持ち奮い立たせてる

【656】
酔っぱらい
老害ついた翌日当欠無欠する子がいるけど
性格がナィーブぽい
繊細なのかもね

【657】
新人なのに当欠したら干されるかなあ

【658】
この業界は諦めない気持ちが大切だからね
基本は馬鹿なんだから悩んだり無駄な事をするのはOKだと思います。

【659】
当欠した。この前お茶だったし問題ないでしょって言っといた

【660】
自分の判断が一番大事だよね。無理に出てもろくなことないと思ったら、休んだ方が賢明。

【661】
無欠したし飛びます。ありがとうございました。

【662】
体触られたくないから休んだ。。最近マジでダメ。夜から居酒屋のバイトあるから、それは行こう。

【663】
頑張り屋さんですね

【664】
出勤しないのに出勤予定を入れる嬢ってなんなの?

【665】
忙しかったんじゃない?

【666】
当日に時間短くして出勤してない…
時間短くする位なら出勤消せばいいのになんだ?

【667】
661
いろいろ事情があったんだろうね。次はいいことあるといいね。

【672】
日曜日に寝坊してそのまま初の無欠をしてしまった今日は行かなくちゃ

【673】
今日も行かずに退店してあげなよ。君は必要ないから。

【674】
ホスブ首都圏版

【風俗話題綜合】

「ここ店は辞めとけピンサロ編

※都内で働けば絶対に後悔する店名や会社名が記載されてます
気をつけましょう

【675】
※※削除されているようです※※

【677】
あー行きたくねー出勤すれば稼げるし客層も悪くないけど行きたくねー頑張るって決めたのに

【678】
行きたくないね接客は嫌だ

【679】
キモ客嫌だ

【680】
来なくていいよ。ただ当欠の電話はお早めに。
これからは、本当にヤバイ!?本指名ガツガツ取りに行くつもりの娘以外は要らないね。数合わせのフリー要員も必要ない。少し位待ってもらっても満足してもらわなきゃ、店の明日はないよ。本当~にキビシイ!当店でも新人のバック下げるか、それとも雑費あげるか検討中

【681】
まずは無能な男子従業員の給料見直せよ
糞店

【682】
前日に彼氏と遊んで疲れが抜けないと休んじゃう

【684】
朝早くてつらい。
暇だし休めば良かった。

【685】
裏引きで疲れて翌日欠勤

【686】
わかるかせげないから裏でも仕事して疲労困憊

【687】
子供を理由に、すぐ休んでしまおうとか考えちゃう。うちの店員楽勝!居心地いい。

【688】
今日稼げたから明日当欠するつもり

【689】
そう、稼げた次の日は休んじゃいがち

【690】
彼と遅くまでホテルでエッチした翌日は休日と決めています
あと裏引きで仕事した日の翌日も休日
あまり当欠してると干されそうだから

【691】
爺ボーイの態度次第だよ!ムカついたらわざと休む。自分の為に店移ろうか考え中。これ以上ストレス溜めたくないです!

【692】
カス店はハッキリと見切りつけるべきだね

【693】
昨日、当欠しようか出勤しようか迷って嫌々ながら出勤したら
8万もって帰れた\(^O^)/
助かったー。

【694】
当欠しちゃった
行ってもどうせ暇だったと自分に言い聞かせる

【695】
暇だよ

【696】
当欠は店外疑われて損なだけだよ

【697】
鬱なのか只のイヤイヤ病なのか分からないけど、急に体調悪くなったり行きたくなくなるから当欠ばかり。

もう借金返したけど当欠癖治らないから昼間働けない

【698】
糞 タヒね

【699】
いつも前日完売って解ってるだけに体調良くなくて休んでしまうのが悔しい。

踏ん張れ、あたし。

【700】
生理前のイライラで当欠。。
毎月店に申し訳なくなる。

【702】
顔の嫌がらせだろ

【703】
私も生理前は憂鬱だし体調悪い…
きのうロングの客ついてけっこう稼げたから休みたい

【704】
当欠したい

【705】
風俗で当欠や無欠ってわりと普通だよね?
無欠してもケロッとした顔で来る娘いるよね

【707】
今日休んじゃおうかな

【708】
706
わたしが何回かいったのは、女の子が少ないからって男6人女2人で、ほぼ代わる代わるやられっぱなしの3時間くらいでした。すきじゃないと割合わないよ。

【709】
705
うん。普通にいる。前にいた店では、当欠した翌日にケロ!っと出勤してきた嬢が店長店員に説教くらってる最中に、あ?ペナルティーでしょ?!べつにいいよ!あたしペナルティーうけるから!ふん!て……口答えして干されてやめた不人気嬢いたよ笑 タトゥーあり嬢だった。

【710】
そんなもんだよ!

【711】
三連続で無欠。
いくら図太い私でもさすがにもう行けない

【712】
電話だと休むって言いづらいから、メールOKにしてもらいたい。それなら余裕でメールするのに(笑)

【713】
糞ばかりだな タヒね

【714】
また今日も休んでひきこもり 店も仕事もお客さんも嫌じゃないけど動けない

【715】
今 当欠の電話しちゃいました(>_<)
休みたい気持ち、お金稼ぎたい気持ちの葛藤あり悩みに悩んで、マネージャー来てない 午前中に電話で ごめんなさい

【716】
カンジタなって休んだ

【717】
だめだ気合い入れてたのにうんこ止まらなくて切れ痔。休まなきゃ

【718】
叱られた

【719】
いまフロントが電話で、もう来なくていいわ!いい加減にしろ!って 夜出勤であろう子に怒鳴ってた

【722】
性病なったから休みます

【723】
稼げないとか言って土日必ず当欠するRさん。だから稼げないんだよ、タヒんで。

【724】
お前がな↑

【725】
クビだ

【726】
当欠、無欠は勿体ないよ!
自分が損するだけだよ。
私は以前高級勤務で病んで休んだりしてたけど
今は高級デリで全く休まなくなったよ。

環境の変化かもしれないけど、皆頑張って!

【727】
道玄坂2ー19ー3ライオンズマンション503号室、人妻都市伝説、ナワに気を付けろ

【728】
ごめんなさい

【729】
昼職の頃から毎月当欠してた
風になったら毎週当欠しちゃう…。だらしない病のわたし。社会不適合者だな。

【730】
初めて当欠した
辞めたい病

【731】
どうしても行きたくなくて仮病で電話したら笑われたw
バレたのかな(´・ω・)

優しかったし、次の出勤はきてねて言われたけど…
ちょっと気まず~い

【732】
鬱だから当日欠勤してしまう

【733】
無欠しちゃったあクビかな

【734】
躁鬱なわたし
当欠、無欠、第一位!
干されたら店変える転々虫

【735】
皆頑張ろうよ!
私はパニック持ちだけど、何とか休まずに行ってるよ!

休まないで出勤したら店からもお客さんつけてくれるし、何よりも給料貰えるんだよ!

憂鬱だと思うけど、早く上がる為にも頑張ろ!

【736】
当日欠勤3日目… お金がないから行こうと思うと吐き気がする。ただの甘え病だとは思うのだけど。情けなくて涙しか出てこないよ。
明日は絶対に出勤しなきゃ。

【737】
つらい時もあるけど、がんばろう。
当欠が絶対だめとは思わないけど、問題のない範囲にとどめておきたい

【738】
当欠繰り返してたらとうとう社員がキレた。そこまでくると出勤しても干されそうだし辞めた。ダメ人間です。

【739】
当欠と無欠は店で不動のナンバーワンだよ

【740】
当欠したくなるから店泊で連勤にしてる。でも出勤する初日が辛い。

【741】
とうけつは店でナンバーワン。一応本指はナンバー3w
今日も休もうか迷ってる( i _ i )

【742】
私も当欠No.1だわ
多分じゃなくて絶対
でもスタッフみんな良い人だし
辞めるに辞められないからしばらくお世話になって
この店最後にして上がるつもり
来年からは出来るだけ頑張る

【743】
早く辞めなきゃ、今頑張らなきゃって思ってたら悪循環だょ。力尽きちゃうのはしょうがない。できるときにできることしたらそれでぃぃんだょ

【744】
吐きながら出勤してる

【745】
これに関しては、良い人ぶってるだけだよ。
頑張って予約とって休まれると結構凹む。当欠はまだ仕方ないにしても、無欠は干す。売上は勿論、皆に迷惑かかる。

【746】
頭痛い

【747】
今の風俗なんて暇すぎるから昼の仕事して生活安定させてる人も多いでしょ。昼はサービス残業もあるから遅刻や当欠も仕方ないこととかうつ病のだから風俗やってる人が多いこと理解できない経営者の店は潰れるよ。

【748】
無欠してしまった…

【749】
しちゃう

【752】
しちゃう

【753】
無欠はしないけど当欠できなきゃ風俗やってる意味ない

【756】
生きてても迷惑だらけだ、オマエラ今すぐしね

【757】
気持ちは働く気満々でシフトいれすぎ、結局体力がもたなかったり、精神も疲れて当欠しちゃうこと多々。

【758】
指名とれる子は許すけど指名とれないのが当欠してもどうでもいいし

結局、
指名とれないのは補完要員でしかない

【759】
精神病は入院しろ

【760】
カンジダひどいから休みたいんだけど…
体調悪いでいいよね(-.-)

【761】
酔っ払いに付いたら翌日から暫く行かない

【762】
760の嘘は意味不明 だったら正直にいって薬のんで3日休めばいいじゃん

【763】
休みの理由、
全部信じるのいない。

嘘つきだらけて知ってるからw

【764】
カズナリガールズ!は当欠しないよ。安心だよ!

【765】
ホスト行かなくていいやー、ってなったらすぐ当欠しちゃうw

【766】
休んじゃったー
ごめんなさい

【767】
店が緩過ぎてついとうけつしちゃう(´・_・`)w
そしたら客が2chであいつ当欠し過ぎってキレてたww

【768】
特定した!
当欠すな!

【769】
当欠決定!

【770】
出勤しても今日なんかお茶引くの目に見えてる
うち交通費も保証もないし、強制されても困る
無欠はしないけど

【771】
当欠したもん勝ち

【773】
天気悪かったり寒かったりすると、やっぱり足取りは重くなる

【774】
行きたくない

【775】
いつから客にメアド教えるのが普通になったんだろうね?ヘルス、イメクラでは今も禁止だよね?

【776】
行くのやめた

【777】
ソープも禁止だよ。
ホストやキャバじゃないんだから。

【778】
客にメアドおしえてトラブルあっても店は何もしてくれないし、それで営業しろってなら裏引きするわ

【779】
うちの店一切交換なし
バレたら罰金
珍しいよね今時
女の子同士も連絡先交換したらダメ
これは良いけどさ

【780】
メアド教えなきゃ来ないの!?
そんな事しなくても来る。

【781】
メアド教えると気持ち悪いメールが毎朝来てて気分悪い。

【788】
カズナリボーイ!をなめてんのかなぁ?

【789】
書いてるのボーイでしょ。

【790】
まぁとりあえず、風俗で働いたことがない奴は書き込みしなくていいよ。

【792】
次、当欠したらクビだぁ~

【794】
今当欠の連絡したら小指ドアに挟んだw
バチあたったのかなw

【795】
歯が痛くて休んだ稼ぎたかったのに

【796】
出勤日になると体調悪くなる

【797】
生理になっちゃって休みの連絡入れようと思ってたのに忘れてて、そのまま無欠しちゃった。
気まずいから店飛ぼう。

【798】
ほとんど当欠しない人もたくさんいるよね?
違いはなんなの?

【799】
※※削除されているようです※※

【800】
(T_T)

【801】
当欠した、、(-_-;)行きたくないんだもん

【803】
どうしてもクリアしたい目標があったときは、当欠も遅刻もしなかった。
でも、目標がなくなった今は、出勤日の朝になると体調悪くなって、当欠するようになった。

【804】
切羽詰まれば無理して出勤するが 体力ないからすぐ気力がなくなり 反動で体調崩す。

【805】
当欠するヤツは信用しない

【806】
燃え尽きた…
自由出勤だから出勤予定入れてなくても当日入れる店
今日こそ行こうと思ってたけど無理だわ…

【809】
箱ヘル働き出してちょうど一週間くらいだけど4日連続当欠してしまった…。仕事自体は抵抗ないって言ったら変だけど個室待機で楽は楽なのに何か嫌になる

【810】
具合悪くなって早退したいけど、ちょっと横になってて言われた~。帰りたいよ~当欠したら良かった。

【812】
当欠女 くたばれ

【814】
肋間神経痛辛くて行けなかった…

【815】
二度寝していけなかった。自己嫌悪。

【816】
店でのトラブルあるし、暇だし休みたかったけど休んでも信用が無くなるだけだから出勤した。居心地の良い環境になるといいな(´・ω・`)

【817】
当欠しますた\(^^)/

【818】
たまに、どうしようもなく行きたくない日ある。でも当欠うるさいから休めない。

【820】
羨ましいわ

【821】
シフト鬼のように入れておいて休むなよ
超迷惑女

【822】
あーまたやっちゃったよー(;_;)
正直にあやまれば平気かな?

【823】
迷いまくり…暇かも!?だから
迷うなら行かない方がいいかな!?

【824】
マタやっちゃった…

【825】
昨日出勤確認の電話して出勤するって行ったのに、今日になって行きたくなくなったから無欠しちゃったw
無欠するとしばらく収入にあてがなくなるから無駄使いしなくなる*\(^o^)/*

【826】
昨日、とにかく気分が悪いけど体調は普通なので行けば何とかなると思って家を出た。電車で吐き気がして下車、結局吐けず途中また下車、出勤時間も過ぎている。お店から電話が来て我に返り電車にしゃがんで乗って出勤、口開けの指名のお客さんだけついて帰ろうと思っていたけどお腹も空いてきたしコンビニ寄って事務所に戻ることにする。

【827】
戻ったら土曜にまさかの3時間待機×5人以上。やっと二人目のお客さんについたと思ったらやや変な客、声を張り上げないと感じていることにならないらしい。いきそう!という時に我慢し時間いっぱい頑張ってもいけず。君が具合悪そうだからできなくて~。等言われる。120分のお金もらいそびれそうになった。最初から払わず逃げる計画だったのかもしれない。1本で帰ればよかった。

【829】
821>>

そのとおり!毎週毎週バカみたいに週6でシフト入れてきて2日しかでてこないクズ女!だけど出勤入れれば予約で埋まるからクビにできない!いい加減自分でわかれよ!バカが!

【830】
どうしよっかな~

【831】
店の受付嫌いだから、あえて当欠するわ。

【832】
1本しかつかないと行く気なくなる

【833】
予約が多すぎると行く気なくす

【834】
はー、ダメだー
今日出勤なのに無断欠勤してしまった。
どうしても行けない。
さすがに無欠は気まずいからこのまま飛ぶしかない・・

【835】
カタゴトの日本語しか喋れない、日本語も理解出来ない様な中国韓国人と酔っぱらいにあたると病む。そして当欠無欠へ…

【836】
暇、予約無し、新人だらけで行く気しないよ。
休みばっかり。

【837】
今日休んだ 支度してたら仕事が吐き気した! いつまでも仕事内容に体が慣れず 参ってしまう!明日は
頑張ってと前日は思うが 当日具合悪くなる。もう潮時だ

【838】
土曜日なのに休んでしまった。
昨日も無欠してるし、休みすぎてやばいわ。

【839】
店が連続で暇だと当欠が増えて行って、そのうち無断欠になり
電話が来ても出ず、結果的に飛んでる

【840】
眠いし気分悪いから休んだ!
出勤人数多いし、むしろ喜ばれた感じがした(´;ω;`)

【841】
今月は体調悪くて当欠多すぎた

【842】
前日10時間ツキッパで疲れが抜けなくて当欠した

【843】
店員に都合の悪い話すると無視される。もう辞めます。

【844】
ダメ人間の宝庫だな

【845】
ダメな人間じゃなかったら風俗で働かないよw

【846】
お茶続きで今日も暇なんだろうなと思うと休んでしまう

【847】
暇が続いて病んだ
自分に自信なくすし。当欠しちゃった

【848】
私も同じく

【849】
風俗嬢は朝が弱い。

【850】
当欠とかするから信頼失う。

【851】
先週遅刻の連絡してから無欠してしまったけど戻りたい・・いい言い訳浮かばないし参った

【856】
気分障害
日によって気分の起伏が違いすぎるからか。

【857】
ちゃんと寝ても眠すぎて体が動かないか、寝れなくて眠すぎて体が動かないか、どっちかの日が多すぎて当欠魔…
睡眠障害つらい

【866】
でもさ茶が続くなら飛ぶのが正しいよ。

【867】
偏頭痛持ちで、薬もきかない時もあるし
頭痛からの吐き気がよくあるから当欠しちゃう。

【869】
欠勤しないで頑張るなら昼でもよくない?
ダラダラ働けるのが風俗の唯一のメリットなのに

【871】
飛ぶって電話一本入れて辞めればいい

【872】
保証あるなら厳しくても構わないけどね~
暇で保証も無く厳しいって三拍子揃ってたら見切るわ

【873】
ダルくて当欠した!!お家で引きこもり最高!!

【874】
居直り貧乏茶デブ

【876】
半年に一回くらい、心が折れる時がある…お客様に全力投球しちゃうから、身体も慢性的な疲れが取れなくて、出勤前はいつも憂鬱。今の店は自分戒めるつもりで罰金のある店選んだけど、そろそろヤバい

【877】
彼氏と喧嘩したり、プライベートが上手くいかなくて精神的に厳しくて当欠しちゃった。入店2日目なのになぁ

【880】
連絡無しで無断で休むのはまず過ぎ!

【884】
バカな店員だあ 飛びな
そんな事でため息???その店ダメでしょ

【885】
わたしなんか海綿詰めて出勤出来ないの?言われたよ

【888】
なんか調子悪くて休んだ。
出勤にはゆるい店だから文句は言われないけど…ダメだなぁと思う自分

【889】
気分がのらなくて休んでしまった‥はぁ

【890】
久しぶりの当欠電話だったから緊張したけど「あ!はい。分かりましたー」だけで済んだ\(^o^)/良かった(^^)

【891】
だって眠かったんだもん。連絡して、即二度寝した。

【894】
トウケツした日に限って予約入ってるとゆう

【895】
生理なら仕方ないじゃない。

【904】
月に5日当欠したらクビになりました。

【905】
今日当欠しちゃった、はぁ

【906】
昨日は駅に向かってる途中でやる気なくなったから当欠してしまった。月曜って暇なイメージあるし。

【907】
903さん902です。ありがとうございます。病院行って相談します。

【908】
もうこんな自分に嫌気がさす(>_<)
当欠ばっかり…

【909】
よろしくお願いします。

【910】
トウケツ繰り返しちゃう人は、心療内科へ行くべき

【911】
気分障害

【922】
新台入れ替えのたびに凍結する馬鹿、どうせ休むんだからシフト入れんじゃねーよ!

【923】
だって仕事よりパチのほうが楽しいし

【925】
さすがに無欠はないよ。でも昼職してるから、どうしても残業とか用事で当欠になっちゃうことがある。困った。

【926】
先月は当欠しすぎた・・・。
今月は頑張ろう。毎月思ってる。

【928】
出勤するたびに、こんなにラクなんだからきちんと出勤しよう(個室待機で寝ていられる)。
1日でこんなに稼げるんだからまじめに出勤しよう。
と思うんだけど当欠してしまう。

【929】
若ければイイと思うよ。働くとこたくさんあるさ。

【931】
今日休みたいけど理由が見つからない><

【932】
具合悪いって休んじゃった。本当はただかったるいだけ。お金ないのに…

【934】
体調悪くても出勤して頑張ってきたけど、最近あまりにも店員の対応が悪すぎて初の当欠。2年いたけど、飛ぶ。アホらしくなってきた。しんでいいよ

【935】
当欠グセが激しいから出稼ぎ行こうかと思ってる。
1、2ヶ月に1度5日くらい行きたいんだけど同じところに何回も行くと保証なくなったりする?

【938】
もう辞めると決めた店にあと二回シフト入ってるけどもう行く気力ない。スタッフがすごく嫌です。生理前だしだるい

【939】
体調悪くて休む連絡したんだけど、這ってでも出てきてくださいって言われた。断ったけど、次は当欠できないな。

【940】
本当に体調不良なのに高額罰金が嫌で無理してでも出る。
おかげで過敏性腸症候群になりましたよ。
廃れろ糞店!

【942】
シフトは休みだらけ

【943】
いいよ

【944】
無欠はしたことないわ。当欠はよくやる。

【948】
当欠癖酷くて出稼ぎメインにした。保証無くなったけど安定して稼げて帰ってがっつり遊べるから良い。

【949】
良いね

【951】
箱の当欠は迷惑かかるからデリにした

【953】
当欠すればよかった
骨折り損のくたびれ儲け
もう飛びたい

【954】
前日は頑張ろうと思うのに、当日になると休んでしまう。

【955】
同じく

【956】
食べ過ぎたり、大きな吹き出物出来ちゃったりすると休みたくなってしまう。
小さな事で色々叩かれたり、
たまたま出来た吹き出物とかでも延々と書かれ続けるから。
精神的に弱い。

【957】
行きたくないから休む。
動かない、環境の悪い店に用はないです。
時間がもったいない。
他に仕事していて良かった。

【958】
今日台風だけどみんな行く?

【959】
行かないよー

【960】
台風くると喘息の発作でるから休んだ。台風嫌だな。

【964】
暇店で女の子少ないからクビにはならないのですが、茶→次の日休む…悪循環です…

【967】
ここは当たり前のことができない子が集まるスレだから。

【969】
やばいよーねむいー(>-<)

【974】
あんたみたいな人、私の客にもいるよ。
相手に迷惑かけている自覚なんてないんだもんね、友達の信用さえギリ守れればってレベルで。

【978】
AV嬢らしいけど良く喋る子だと思ったら
妄想癖ある、病み嬢だと知った。
写メブロ読むとわかるが、恐い。

当決日常茶飯事。
因みに埼玉久喜市のデリヘル

【980】
あちこち身体がおかしくなって人間ドックの検査して貰ったら、神経からですね。と今は精神科通い。
鬱もあったの体に来るまで気がつかなかったよ。当欠・無欠・欠席で今も昔も自己嫌悪の日々。
最近出勤出来てないけど今のお店には感謝してる。

【992】
ネットなんか見るな

【998】
店も暇なんだろ

【999】
ひまでーす

【引用元】
引用元: http://kanto.hostlove.com/fuzoku/20081009011758/1

.
.
.
.
.

 | Copyright © 傷だらけの風俗嬢と風俗関係者達の日記・まとめブログ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.