.
.
.
.
.

客からイラッとくるメール29

ホスラブ等でダメージを受けている?風俗嬢と風俗関係者達の掲示板まとめブログです
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2018/10/16(火)

【0】
次いってみよ~♪
【21】>>000
普通に嬢から誘ってくるよ

【1】
飲みいこうよご飯行こうよ系
店こないくせによく言えるよな調子乗んなよ?
【3】>>1
行きたくないなら行かなきゃいいだけ!
【2】
【4】>>2
自作自演うぜぇ

【5】
店移って、疎遠になってる客から
「何処かで働いてるの?」って
聞かれたから
「何でですか?」って返しといた。

ざまあ!
【10】>>5
つまんない話しだ…

【6】
「近々店行こうかな会いたいし」→待ってるね
「やっぱりご飯とか外で会えないかなあ?店だとどうしてもプレイになるし」

金かけたくないだけだろ! 「は?いきなり?」って返しといた ざまあ。二度とメール寄越さなくていいから
【16】>>6
キモ売春婦のお前は何様だよ?
【14】>>6
嫌ならメアド教えなきゃいいじゃん!
【13】>>6
連投うぜー
【11】>>6
連投うぜぇ

【7】
お店来ないのはアリエナイわたしも
【12】>>7
自作自演うぜー

【8】
いらっとなんてしないかなぁ。。。
メイル、ラインやりとりする人は信用してる人なんで。。。
ドキュンに教えるからいらっとするのよ
【9】>>8
少しは無理してでも指名とらないと駄目だから、我慢の範囲のお客には教えちゃうな。

【17】
メールいらない
【19】>>17
アドレス教えなきゃいいだけの話
バカじゃん!

*

【22】
風邪引いてるってのに、写メ日記にあれ載せてこれ載せてってうざい。メール返すの自体しんどいんだけど。
【27】>>22
メアド教えなきゃいいじゃん!

【23】
エロメールがスーパーうざい。いつもエロい事考えてんのかよ、きもい。
【28】>>23
お前は売春婦だろ!エロのプロなんだからな!自覚が足りない

【24】
大分お金使ってくれた客だけど、メール交換したらある日いきなりご飯どうですか?ってメールがきた。しかもそいつ海外出張行くとかいって違う子指名して店に来てた。バレてるから 笑
知らないフリして色々話聞くの疲れたわ!笑

案の定ご飯断ったらメールこない 笑
【26】>>24
風俗の仕事、お疲れ様です(笑)
【25】>>24
価値が無いと判断されたゴミ嬢(笑)

【31】
写メのエロ要求
【32】>>31
コレ、ほんとうざいよね。いちいち注文つけてくんなっての!
店来ないくせに、毎日写メ日記チェックしてあーだこーだ言うのもやめてほしいわ。
【36】>>32
ウザいのは売春婦だろ分際でエラソーに吠えるお前。

【33】
うざ爺いのメールがうざいから着拒しちゃって、正直顔も見たくないんだけど、着拒したらしたで鼻息荒げて物凄い形相で文句言いに来そうな気がして、気持ち悪くて土曜日に出勤できなくなってしまったわ。
【43】>>33
つまらん話し…
【41】>>33
ウソくせー
【37】>>33
それが何?

【34】
NG指定で解決
【42】>>34
自作自演うぜぇ
【39】>>34
自作自演うぜー
【38】>>34
連投うぜー

【35】
体調不良アピール 明日は病院です
【40】>>35
性病の治療か?
【44】>>40さん、糖尿病らしいよ

【45】
メール頻繁疲れる切るしかないかも!?
【47】>>45
勝手にすればいいだろ!
【46】>>45
店にも来なくなった客のLINEがウザくて切ったら余計なストレスが消えてスッキリしたよ!代替えの本指も捕まえられたし客1人切ってもなんて事なくて困らないよ
【48】>>46
いちいちくだらないレスすんな!

【49】
誕生日じゃないのにHAPPY BIRTHDAYと毎日送ってこられた時にはムカついた
【51】>>49
つまらん話し…

【50】
○○にいます!で顔文字くっついてるメールがいちばんイラつく
聞いていません
【54】>>50
粘着うぜー
【53】>>50
自作自演うぜぇ
【52】>>50
連投うぜー

【56】
これだけスレが続いてるのに未だにアドレスやらLINEのID教えてるとか馬鹿でしょ?
【57】>>56
ホント、そう思う。
こんなクソスレで愚痴るならアドレス教えなきゃいいだけの話し!
だから本当は客からのメールが嬉しいドブス売春婦が、照れ隠しでレスしてるんだよ。
【111】>>57
ナイス!

【58】
店外しただけで彼氏ヅラ
返事してないのはもう会いたくないからだって気付けやボケ
【61】>>58
店外なんてしなきゃいいだけの話し!
あほくさ
【59】>>058
あなたはこの業界にいて、男ってどういうものか
分からなかったの?(笑)
【76】>>59 風俗客は男にカウントしないからwww
【118】>>76
売春婦は女としてカウントされない
【77】>>76
↑救いようのない馬鹿
【60】>>59
1年目です
【62】>>60
あっそ

【63】
新人からはアドレス聞きやすいな
でも教えて客にしつこくされなかなか教えなくなる
【64】>>063
客はすっこんでろ
【65】>>64
馬鹿嬢シネ

【66】
HPの予約状況をいちいちメールしてくるやつうざい
【73】>>66
いるww
【74】>>73
いないwww
【70】>>66
いるいる。( ´△`)
【75】>>70
自作自演うぜー
【72】>>70
自作自演うぜぇ
【71】>>70
いないいない(^o^)
【68】>>66
嫌ならメアド教えなきゃいいだけの話し!いちいちレスすんな!
【69】>>68
連投うぜー
【67】>>66
嫌ならメアド教えなきゃいいだけの話し!いちいちレスすんな!

【79】
イライラするなんて損じゃない?たかがライン、メイルで。
あたしも信用おける人しかしないからイライラなんかしたことないや。ひとりだけですけど
【119】>>79
あそ

【80】
ネットで叩かれた日に限って、
その話題に触れず
お伺いメールしてくる客。
わかりやすいんだよ、本当イラつく。なんて返信してほしいの?
落ち込んだ雰囲気で相談でもして欲しいのかよ。
楽しんで見てるくせに。
死ねよ。
【120】>>80
自惚れるなキチガイ売春婦
【82】>>80
それ、その客自体が書いてる張本人じゃん?たぶん。
【122】>>82
お前が自演で書いてるんだろ?
【84】>>82
やっぱり?
タイミングが良すぎなんだよね。
今日、嘘情報をその疑わしい客に送った。
これが、ネットに書かれたら
速攻切るつもりでおります。
【124】>>84
自作自演うぜー

【81】
写真更新したら、
前の服装がいいだの、タトゥーがどうのとか言ってくる客。
タトゥーじゃねえよ。
はみ出した下着なんだよ、ばーか。
【121】>>81
薄汚い下着見せるなや

【83】
blogについて、評論メール送ってくる客。
中途半端に太い客だから、
改良したが、あまりにおまえがウザいから、blogやめたの知ってるの?
【123】>>83
キモい売春婦のブログ
笑わせんな
【91】>>83
イライラするよね。
私、うざいからメール着拒しちゃったよ。
【130】>>91
あそ
【129】>>91
自作自演うぜー
【92】>>91
勿体なくて切れない、欲深な自分
【93】>>92
私もです営業用にとっておくけど、そういうやつは困ったときは絶対来てくれない泣

【85】
アドレス拒否してるのに、日付入りのアドレスで何度もメール来るので困る。一度も返信来ない時点で何で気づかないのだろ。携帯店に相談したほうがいいのかな。
【125】>>85
嫌なら売春婦辞めろや

【86】
良客さんはこんなマニアサイト知らないから。
お店変えてもこれは共通した法則ね(笑)
【126】>>86
売春婦専用のクソスレ
【88】>>86
いやいや、甘いよ。
貸し切りで入ってくれるお客様が
ホスラブで私が叩かれてるよって教えてくれたことあるから。
それで、私もこのサイトの存在を知った。

結構嬉しそうに話してきた顔、
今でも忘れられない。
それ以来誰も信用できません。
そいつの会社の名刺も貰ってるし
今度、2チャンにでも書き込んでやろうかな。
【127】>>88
長文うぜぇ
【87】>>086
甘いw

【90】
イラッとと言うより予約もないのにしつこい。
しつこいと嫌いになる。
【134】>>90
ゴキブリ売春婦うぜぇ

【97】
イライラして病むよりは切るよ。
【101】>>97
指名なくても、稼げるの?
いいな~
切りたい客が殆ど。
キモいのに限って指名とりやすいんだよな~
何でだろ。
【116】>>101
メールしてなくても指名する客は指名してくれるから、うざいのも気持ち悪いのも相手にする必要ない事に気付いたのです。
【141】>>116
あっそ!
【106】>>101
キモいのはメール長文でマメも鉄板
【108】>>106
50越えたオヤジが
デコメとかwとか、だぉ、
とか何それ。
そういうやつに限って、
節約志向。
【145】>>108
何が節約志向だよ?意味わかんねー
【138】>>108
意味わかんねー
日本語で書けや!クソ売春婦
【102】>>101
法則だね

【98】
内容でイラッとするのもあるけど、毎度出勤前の準備で忙しい時間に送ってくるヤツもイライラ!
てめーの出勤前のクソ忙しい時にメール送られたらイヤじゃねーの?って
【128】>>98
嫌ならメアド教えなきゃいいだけの話し
【115】>>98
あるある。
それも、今日行きたいけど出勤ですかとか、予約したいから店の電話番号教えてとか、調べりゃわかるだろうってなものばっか。

そして大騒ぎしたあげくに結局来ない。
【136】>>115
別に大騒ぎじゃなくね?
【135】>>115
自作自演うぜー
【131】>>115
自作自演うぜぇ
【117】>>115
早く、そんなクソ人生から抜けられればいいね(笑)
【140】>>117
自作自演うぜぇ
【137】>>117
売春婦人生
【103】>>98
もう、わかる。
何で出勤当日の朝のバタバタしてるときに、今日予約したいんだけど…
とかメールしてくるのよ。

当日なら店に問い合わせろよ。
こいつ、会社で仕事出来ないやつなんだろうな、って思う。
【143】>>103
低学歴キモ売春婦の分際でエラソーに!
【133】>>103
お前は会社勤務できない低学歴売春婦

【104】
あなたがホスラバーだから「甘いよ」なんてゆーだけ。

本来、一般人はこんなマニアサイト知らないから(笑)
【114】>>104
おばさん、客は割に知ってるよ。
【105】>>104
何ムキなってんだろ、コイツ。
【107】むきはお前だよ(笑)えびすよしかずみたいな顔して何ゆーとん(笑)>>105
【144】>>107お前は田舎に帰れ!
【109】>>107
今時年金暮らしの爺だってホスラブしってんのに、あんたスマホ、パソコン持ってるの?
貧乏臭さが見てとれるよ。

【110】
年金暮らしの爺なの?
【139】>>110
その日暮らしの底辺売春婦!

【112】
一般人はたしかに知らないわ笑
ヲタから聞いたもんうちも
【132】>>112
お前は田舎に帰れ!東京に来んなドブス売春婦
【113】>>112
風俗行ってる奴なら2ch経由で結構しってるよw
【142】>>113
知らないんじゃないの?

【147】
予約以外のメールはいりません
【148】>>147
いつまで予約されると思ってのか?
客は同じ売女に飽きるものなんだ!
自惚れるな

【149】
人をイラつかせれダメスレなので、このクソスレは閉鎖します!
【150】↑ん?まぁいいや。閉鎖、終了!

【152】
切りたい客はお礼日記どうする?
書いても凄く短くするとか?
【172】>>152
他の客のを思い切りラブラブに書いて、その客のだけ書かない。

その客しか来なかった日は、店や店員宛てにお礼書いて、やっぱりそいつにはお礼書かない。
【180】>>172
それが何?
【176】>>172
嫌ならメアド教えなきゃいいだけの話し
【181】>>176
私、
ランカー維持できないよ!
【183】>>181
うそくさ(´-`).。oO(
【168】>>152
他の客のを思い切りラブラブに書いて、その客のだけ書かない。

その客しか来なかった日は、店や店員宛てにお礼書いて、やっぱりそいつにはお礼書かない。
【633】>>168
そんな事したら危ないよ、ストレートにNGと言った方がいい。
【177】>>168
嫌ならメアド教えなきゃいい!
【173】>>168
んで?
【160】>>152
自分で考えなよ、くだらない
【154】>>152

切りたい客でも、お礼メール欠かさない。
切りたいときって、
前触れもなくバッサリやるから
お客様からしたら、理由がわからないと思う。
そこではじめてどうして?
と聞かれたら、それとなく話すけど、逆切れされて、叩かれると面倒だから、凄い難しい。
【164】>>154
自作自演うぜー
【159】>>154
切らずにお礼メールは欠かさず来なくなるまでは我慢する?つらくない?
【171】>>159
私、何年も我慢してるよ。
お礼メールすると、客って気に入られてると勘違いするから、また予約入る。悪循環。
でも我慢しないと指名なくなるじゃん。
【220】>>171
何年もってスゴいね!客が鈍いのかあなたが上手なのか
ありがとう
【223】>>220
生活かかってるとね、仕方ないよね。
【226】>>223
仕方なくないよ。好きでやってる。
【222】>>220
なんだ、また自作自演か
【221】>>220
別にすごくないw
仕事だから
【179】>>171
もともと指名なんかないくせに
【175】>>171
自作自演うぜー
【174】>>171
連投うぜぇ

【153】
書かない
【162】>>153
自作自演うぜぇ
【161】>>153
連投うぜー

【155】
閉鎖って言った人がまたかいてそう
【165】>>155
だって閉鎖だよ。
こんなつまらない馬鹿スレ
【156】>>155
何いってるんだよ、客は読まなきゃいいだろ?
気になって、どうしても読んじゃうくせに~

【157】
ただのネト註でしょ
【167】>>157
自作自演うぜぇ
【166】>>157
連投うぜー
【158】>>157
そっか。
【170】>>158
連投うぜー

【178】
きも客にお礼日記は書かないね
【187】>>178
たまに理解者ぶるキモ客がいるよ
大変だから書かなくていいとか

最初から書く気ないんすけど~♪
ていうかもう来るなよwww
【186】>>178
書いてるくせに。返信きたら嬉しいくせに。
【182】>>178
キモい客なんかにメアド教えなきゃいいじゃん

【184】
メールが嫌ならメアド教えなきゃいい
【188】>>184
らんかー維持できないっしょ
【194】>>188
北海道に帰れ!
【191】>>188
自作自演うぜぇ
【190】>>188
連投うぜー

【189】
迷惑設定になってるから開くこともないよ
【193】>>189
自作自演うぜぇ
【192】>>189
連投うぜぇ

【195】
お礼日記書かないとキモ客店に来なくなる?
ネットで叩かれそう
【201】>>195
嫌なら売春婦辞めろ
【200】>>195
良客ぶってても、手のひら返したようにキモ客に変身。
【202】>>200
もともとキモい売春婦
【198】>>195
自作自演うぜー
【196】>>195
デブス売春婦は相手にされないから大丈夫

【208】
ていうかこのスレ客から教えてもらったよ。
【217】>>208
うそくさ
【211】>>208
連投うぜー

【209】
いつか行くからねって言うメール。半年にいっぺん位送ってくる奴何なのよ。
そんなにメールだけしたいのかよ。
【210】>>209
嫌なら売春婦辞めろや
【212】>>210
金無くて来れないなら
メールいりませんよ!
【234】>>212
来店無しでしつこいメール無視してもくる。
どんだけ暇なん?
【236】>>234
嫌ならメアド教えなきゃいいじゃん
【235】>>234
着拒しなはれ
【219】>>212
嬉しいくせに!
【214】>>212

同感!
【218】>>214
自作自演うぜぇ
【215】>>214
自作自演うぜー

【224】
自作自演という単語しか知らないみたいね。
中卒だから、仕事無くて
遊べないのね、かわいそうね。
空き缶一年分だと1万円位になるよ♪
【229】>>224
ウケるw中卒はお前じゃん!
【238】>>229

そうよ10才のころから売春婦ですが、それが何か?
【233】>>229
そうよ10才のころから売春婦ですが、それが何か?
【231】>>229
そうよ10才のころから売春婦ですが、それが何か?
【227】>>224
面白くも何ともない話し
【230】>>227
かわいそうな話
【225】>>224
お前は高校中退売春婦!
【228】>>225当たり♪

【237】
私、良客さんとうまくやってるよ~(笑)やたら教えないし信用できる人一人だけ!
【240】>>237
あっそ

【239】
あのね(笑)
お金があればイライラなんて全くしませんよ。
頑張って稼ぎましょう。
【241】>>239
何なの?その上から目線!
【243】>>241
おかしな事、書いたかしら?
お金があればイライラしないでしょ?
だから皆さん頑張りましょう。って事だけど(笑)
【250】>>243
偉そうに…
カスキモブス売春婦の分際で!
売春頑張ろうって、人間のクズだろ!

【242】
8ではじまって8で終わるアドレスのおっさんしつこくてウザい
【249】>>242
んで?

【245】
客の糞メールは稼ぎの妨げ
【252】>>245
嫌ならメアド教えなきゃいいじゃん!

【246】
休みの嬢にメールするのはマナー違反だと考えているからしない。最近は休み明け初日もメールしていいか悩む。
予約メールでも。
【253】>>246
売春婦なんかに気を使う必要無し
【247】>>246
メアド教えてくれたって事は平気だよ。
ここであれこれ言ってるのは
金に詰んでるおばちゃんだけだよ!
【254】>>247アナタは嬢?客?自分は日記メールとか一切しないけど、それでも、この時間に送って大丈夫かなと考えて予約メールや、お礼メールを送る。
【260】>>254
↑こいつ、メンヘラ売女w7
【258】>>254
それが何?ムキになってバカ丸出し
【257】>>254勝手に送ってれば?爆笑
【256】>>254
どっちだっていいじゃん
【255】>>254
グダグダとウルサイ蝿売春婦だな。
引っ込んでろよ。

【248】
すべて相手によるね
【251】>>248
そうだね!

【259】
デリだけど、
予約くれるのは嬉しい。

ただ、ラストに入ってそのあとの一時間無料とか面倒な事言ってくるやつ。
店も薄々気づいてるのに、
本人は特別扱いしてもらうことに必死で、staffに嫌われてることを知る余裕が無い。
【270】>>259←友達いなそう…
【267】>>259
貴女、予約なんかもらえないんじゃないの?見栄張る意味わかんない
【272】>>267
そういう面倒な客からの予約は店に理由を話して切るべき!以上
【274】>>272
んで?
【263】>>259
だからぁ
なんでそんな偉そうに上から目線で語るのかな?
【262】>>259
値切りメールしてくる客って、いますか?
【266】>>262
自作自演うぜぇ
【265】>>262
いるけど何?
【264】>>262
ドブス、デブスは値切って当たり前。
ガラクタ売春婦や傷モノ、不良品売春婦なんか価値ないからね。
【269】>>264

値切ってまで入らず他の人に普通に入れば。
【261】>>259
つまんない話し

【276】
値切りメール貰ったことある人いますか?
【279】>>276
お前は値切られる程度の価値しかない底辺ドブス売春婦
【278】>>276
くだらないことをいちいち聞くな
【277】>>276
しつこい!キモい!
ゴキブリ売春婦
そんなこと聞いてどうする?

【281】
週一ショートの客にライン教えたらまじ長文だしウザイ。店外しよう!付き合おうなど無視してるのに勝手に映画見に行くとか決めてるしタヒね!
【285】>>281
嫌ならメアド教えなきゃいいじゃん
【293】>>285
だって指名とれないよ。
私はね。
【295】>>293
だから?

【282】
あるよ、てか天涯の御誘いメールだけど。店に落とす分あなたに払いたいんだとさ。
でも長時間の拘束ね。
【288】>>282
ねぇーよ
【286】>>282
ないよ
【284】>>282
お金発生するならまだいいけど私なんてボランティアしろ!って感じなんですよ近いうちにNGにします。
【298】>>284
厄介な客だよね。
そんなのばかりじゃないよ。
よいお客様に恵まれるといいよね!
【302】>>298
出た!上から目線のゴキブリ売春婦
【307】>>302
出たよ。派遣村炊き出しあさりのきもブサ男。
【301】>>298
自作自演うぜぇ
【291】>>284
んで?
【287】>>284
タダの価値しかないくせに

【283】
明らかに爺の書き込み。
ウザいな!
【290】>>283
じゃあ読まなきゃいいのでは?
あなた、一体このスレに何を求めてるの?
ここは、心療内科ではありませんが。
【300】>>290
じゃあ書くなよ
【303】>>300
じゃあ包茎治してから読めよな。
【308】>>303
じゃあ満臭治して整形して、痩せてから書けよな
【297】>>290
頭悪そうなレス(´-`).。oO(
【294】>>290
ホスラブ粘着売春婦と医師を同列に並べる底辺メンヘラ売春婦
【289】>>283
明らかにキモブス売春婦

【296】
男ってキモイしケチでバカばっか。タダでボランティアする訳ない♪ストーカー犯罪とかするのはほぼ男!バカだよね~
【305】>>296
そんな男のザーメンを出して生きてるカス女!
【324】>>305
ザーメンとか言ってる奴キモい
【334】>>324
お前は知らない男のザーメンを口に含んだり、飲んだり、入れたりしてるじゃん。
お前の栄養源は客のザーメンじゃん!
【312】>>305
そんな女を抱く方がカス男だな。お金を払ってまでいくのだから結局バカにしようが男がバカだな。
【310】>>305
そんな女に中生だし夢見るきもブサのブルーカラーオタク
【299】>>296
知らない男に抱かれてるお前がキチガイ
【306】>>299
沢山抱かれてる女にお金を払う男がキチガイ
【309】>>306
キチガイコジキはお前だよ

【311】
くだらない!
ホントにくだらないクソスレ
終了!
【314】>>311
お前が消えれば済むことだろ
【313】>>311
何か気に触った?

【316】
読んでて楽しかった~みんなバカだな♪
【319】>>316
なんかキレてるのって絶対キモイおっさんだよね。見下すわりにケチぃ。笑える
【329】>>319
知らない男の精子を浴びてるお前がキモい!
【318】>>316
私もストレス発散できました。
【328】>>318
だから?

【317】
ホワイトカラーだけのレスがいいな。
【327】>>317
売春婦をホワイトカラーは相手にしない。お前にはドカタかデリドラがお似合い。

【321】
うん。てかさ、そもそも客にイラつくメールスレなんだけど笑
【331】>>321
そんなの関係なくね?こんなカスみたいなクソスレに必死になってるお前みたいなドブス売春婦が痛いわ!

【322】
ここで騒いでる奴って、なにか思い当たることあるの?
自分が送ったメール、晒された?w
【332】>>322
連投うぜー
【323】>>322
たぶん、そうだよ。
じゃないとこんなにムキになれないって。
【333】>>323
自作自演うぜぇ

【325】
お前らね、もう少し俯瞰的に見るとかできませんか?
風俗やって、教えなくてもいいメアド教えて、クソメール受信して、イラついて、ホスラブに書き込みって(笑)
ど底辺じゃん
【383】>>325
うざっ
【335】>>325
そのとおり
【330】>>325
ここに書き込みしてる時点で、ご自分も底辺の仲間入りじゃん
【337】>>330
お前が底辺!
幸せになれない底辺の仕事をしてる売春婦
【326】>>325
はいはい、貴方の言う通りここは底辺の集まりなので、ハイレベルの方は他スレへどうぞ、お疲れ様でした。
【336】>>326
出た!
売春婦得意の開き直り!
論破されるとすぐ開き直る売春婦の悪い癖

【338】
嬢さん、予約メールが来たら仕事終わりで疲れていても、当日から翌日までに返信しますか?
【346】>>338
スルーですよ店に来たいなら勝手に来ればよい
【349】>>346
じゃあ何で?メルアド教えたの?
【348】>>346
んで?
【341】>>338
教えない
【340】>>338 時間によります寝てたり店が終わってたら確認できないので、確認次第返信します。
【344】>>340
即返信しろや
【343】>>340
連投うぜー
【339】>>338
私は一時間以内に返信しますよ。
お相手もご予定立たずに困ると思いますしね。
【350】>>339>>340ありがとうございます。今度予約メールしようと考えていて、なるべく早めに返信してもらって安心したくて。
【353】>>350
早目のご予約ですと、女性も助かるし、嬉しいと思います。
【355】>>353
一人でレスする変態ドブス売春婦
【354】>>353
嬉しくないよ、別に
【352】>>350
なりすましうぜー
【351】>>350
自作自演うぜぇ
【342】>>339
自作自演うぜぇ

【345】
男の書込みみっともね
【347】>>345
売春婦の書き込みみっともない

【356】
太極拳始めました!
って、朝の4時半にどーでもいいわ!!
起きてるけどこんな時間に非常識すぎる!!
【378】>>356
うけたw
【394】>>378
うけないw
【358】>>356
売春婦のお前に常識はあるのか?
【357】>>356
イヤならメアド教えなきゃいいだけの話し!お前が悪い!
【360】>>357
交際なのでメール交換必須です。

【359】
「今日行こうと思って店に電話したけど一杯で入れなかったからまた次回楽しみにしてるね」
ってメールしてきて、来た時に、 予約でもないメールしてあの日はゴメンね、って言うなら最初からしてこなきゃいいのに
【363】>>359
イヤならメアド教えなきゃいいだろ?
【361】>>359
かまってほしいんだね。
【364】>>361
教えたんだから構ってあげれはよくね?
【362】>>361
結局それ。

【366】
メールめんどくさい
【367】>>366
お前には誰からもこねーよ!
スパムで喜んでろ!!
【368】>>367
確かに(笑)
連絡先を交換しても嬢からメールも電話も来たことないです

こちらからも連絡したことないですけど。
【371】>>368
メアド聞いてるならこちらからグイグイ行かないと!!

【369】
いっぱいいちゃいちゃしたいなぁとハートマークいっぱい。ラブラブしようね!にもハートマークは気持ち悪い。
【373】>>369
40過ぎた男が使うハートマーク含む絵文字は本当にキモい。
2行以上の改行による妙な空白も意味不明。
女性とのメールのやり取りはお馬鹿な風俗嬢の営業メールばかりなんだろうな。
【370】>>369
お前も気持ち悪い売春婦

【374】
ぢぢいがメールとか馬鹿じゃねーの?
【389】>>374
連投うぜー
【379】>>374
寂しいんじゃ…誰にも相手にされないんじゃ…だから返信しなさい!

【375】
じいさん寝ろ
【395】>>375
ばあさん起きろ
【390】>>375
連投うぜー!

【376】
店外要求うざい
来店予告だけでいいよ
【392】>>376
アドレス教えんなよ、バカだな

【377】
眼鏡かけた髭面のタトゥーおやじのメール店外要求しかない
【393】>>377
だから客からのメールが嫌ならアドレス教えなきゃいいじゃん!

【381】
生まれる前から君を知ってました
だって
【400】>>381
あそ!

【382】
○○ちゃんしかいないんだ

本当に寂しくて....

ハートいっぱい
【403】>>382
んで?
【384】>>382
そんなメール来たら落ちちゃう(照)
【404】>>384
落ちなさい!
【385】>>384
きも

【386】
「やっと知り合えたね、こういうところじゃなくて、ちゃんとしたところで会いたかったよ」
「・・・」(他ではお前などと知り合うことは一切ないわ)
【397】>>386
付き合えば?
【401】>>397
じーさんいい加減勘違いやめろ

【387】
どうやったら君をくどけるか考えてる

他のまともなことを考えなさい
【398】>>387
エラソーに…
売春婦の分際で…
【409】>>398
売春婦に金払ってるくせに!!
【388】>>387
口説けると思ったとこため息でちゃうよね。
お疲れ様です。
【407】>>388
自作自演うぜー

【406】
俺のチンコ毎日あげるのにとて要らね~わ!
【408】>>406
嬉しいくせに(≧∇≦)

【410】
客からのメールがイヤならメアド教えなきゃいいだけの話し!
愚痴るならアドレス教えんな!
【412】>>410
イラッとくるスレだからすっこんでろアホ!
【415】>>412
それで?
【411】↑そのとおり!
【413】>>411
スレチ

【414】
ネタ切れでしょ
【416】>>414
短文うぜー

【417】
糞客はやっぱりしつこい!
【419】>>417
そういう客からお金もらっていることを忘れたらダメ!
感謝の気持ちで接客して!
【426】>>419
だよねw

【418】
今日の出来事どうでもいい…。
【420】>>418
どうでもいいならアドレス教えなきゃいいだけの話し。
【428】>>420
来店ないし着信拒否しました。
【430】>>428
そうだね、たまに元気~?とかメールくるとイラッとするから私も細客になった人は拒否設定にしております。
【440】>>430
それが良いと思うよ!
【446】>>440
自作自演うぜぇ!
【451】>>446
自作自演?
自作自演する意味ないでしょwwwwww
【444】>>440
自作自演うぜー!
【443】>>440
また自演してんのか?ホスラブ粘着売春婦は!
【442】>>440
自作自演うぜぇ
【441】>>440
自作自演うぜー
【434】>>430
だから?
【433】>>430
自作自演うぜー

【421】
嬢の皆さん頑張って稼ぎましょう
稼げてればメールなんかでイライラしなくなりますよ
私も稼げて無い時はイライラしてましたから
【425】>>421
↑この女、ホスラブ粘着売春婦だよ。
くだらないスレいっぱい乱立させてるから。
【424】>>421
イライラするならメアドなんて教えなきゃいいじゃん!
【423】>>421
貴女と一緒にすんな
【429】>>423
激しく同意!
【432】>>429
自作自演うぜぇ
【431】>>429
連投うぜー
【422】>>421
何、励ましてる訳?エラソーに!

【427】
こんな変なスレは終わりねっ!
【436】>>427
それなら他スレ行けば
【437】>>436
お前が他のスレに行きなよ。ウザいから!

【445】
444
【447】>>445
ズレてんの!ダサっ!\(^o^)/

【450】
くだらないスレだから終わり!
【452】>>450
下らないのは日記メールしつこい客(笑)
【455】>>452
日記メールが嫌ならアドレス教えなきゃいいじゃん!

【453】
一人上げしてる人が病気とかになれば止まる
【456】>>453
んで?

【454】
ようするに、メール交換の意味って姫予約の為でしょ。
それ以外の雑談メールはやめてください。
【457】>>454
それなら店に電話させればいいじゃん!アドレス教えるのは、客とメールのやり取りしたいからでしょ?
【461】>>457
姫予約の意味も知らねーでやんの。メルアド教えてもらったこともないくせして、可哀想なやつ、ざまあ♪
【470】>>461←こいつ低学歴のドブス売春婦
【459】>>457
店替わる時とか緊急時の連絡用だよ。
くだらない雑談メールや店外の誘いとか、まじで勘弁。
事前にそういうのはダメって釘さして教えといても、それでも調子こいて糞メール送りつけてくるバカがいる。
【479】>>459
バカはお前だろ?
【469】>>459
それでもメアド交換するお前が悪いな
【460】>>459
どんだけ自分勝手だよ、嬢の鑑だな

【462】
風俗用語に詳しい奴も恥のような気がする
【471】>>462
だよねw
【463】>>462
もしかして知らないの?
【473】>>463
知らなくてよくね?

【467】
誰か、姫予約の意味説明してやりなよ。
【474】>>467
いらねーし

【468】
10分待つから誰か知ってるやつ説明せよ。
【472】>>468
連投うぜー

【475】
だからさぁ、客とのメールがイヤならアドレス教えなきゃいいだけの話しだよ!
【481】>>475
だからさぁ、姫予約の為に教えてるのに、無駄なメールを送ってくるなよ。
【485】>>481
無駄だと思うメールが嫌ならアドレス教えんな!
【484】>>481
姫予約の為だけにメール教えたなんて甘い甘い。ちゃんと面倒くさいメールも相手しなさい。デブス女さんww
【486】>>484
そのとおり!

【483】
オキニとメル友に成れた♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノ
【488】>>483
哀れだね。
【487】>>483
風俗通いのキモいおっさんがメル友言うな! ただのメンドクセーモテない風俗客だわ
【494】>>487
そんなメンドクセー客にお金を恵んでもらっているやんwww
【498】>>494
仕事したら給料でるでしょ当たり前の報酬です。
【491】>>487
メアド教えるお前が悪い!

【489】
負組男が必死で笑える
【495】>>489
おまえみたいなゴキブリ以下の売春婦よりマシ
【493】>>489
売春婦のお前は勝ち組なのか?

【499】
ここで、だったら教えんなって言ってる奴ってキモ客認定でおK?
【511】>>499
OK。
姫予約の意味も知らねーでやんの。ざまあ♪
【514】>>511
姫予約の意味キボンヌ!
【500】>>499
OKOKOK!

【501】
君の事を考えてたら固くなったそうで、爺さんがチン写メ送って来やがったわwww
ショボいもん写すなw
【516】>>501
このジイサンの情報キボンヌ!\(^o^)/
【504】>>501
嫌なら即消しすればいいじゃん
【503】>>501
ワロタ~その爺さん情報きぼんぬ♪
【539】>>503
きぼんぬ

ダサっ!
【515】>>503
ワロタ~。とかお前が笑われてんだよwww
【510】>>503
↑こいつ絶対に低学歴のドブス売春婦確定!
キボンヌ
テラワロスwww
【509】>>503
きぼんぬワラタ
【507】>>503
ギャハハギャハハ
今時、キボンヌだって!
キボンヌ、クソワロタ~
【502】>>501
晒しちゃいなよw
【506】>>502
連投うぜー
【505】>>502
自作自演うぜー

【508】
アドレス教えんな!キチガイ売春婦
【518】>>508
じゃあ絶対に聞くなよ。
【521】>>518
じゃあ絶対に教えるなよ!
【522】>>521
じゃあおめえが聞くなよ。
どうせ、値切り姫予約の算段だろ?
【524】>>522
姫予約の意味キボンヌ!
o(^_^)o
【525】>>524
君みたいなキモ客さんには縁のない言葉♪\(^_^)/
【523】>>522
値切りじゃないお

無料店外をしてタダマンのお誘いだお

【519】
オキニとメル友になれた♪
o(^o^)o
【520】>>519
やったネ!(^O^)/

【526】
8ではじまって8で終わるauのおっさんかなりウザい(笑)
【528】>>526
ウザいならアドレス教えなきゃいいだけの話し!
【531】>>528
何故教えるか理由をキボンヌ~♪\(^o^)/
【532】>>531
キボンヌって何ですか?
オタク用語ですか?
【534】>>532
>>503から下のスレを参照してください\(^o^)/
【530】>>528
嬢の善意が分からない人ですね…(涙)あなた…素人童貞なんじゃない(涙)?
【527】>>526
あそ
はい、次の売春婦さんどうぞ~

【533】
だいぶ古い2ちゃんスラング
【535】>>533
化石レベルだよねw

【536】
本気で姫予約の意味知らないんですか?
そんな身分でよくレスできますね。
【541】>>536
売春婦の予約をキボンヌ!

何月何日何時?空いてる時間を教えてくれることキボンヌ!
p(^_^)q
【544】>>541
テラワロスw
【538】>>536
姫予約ってなんなん?
意味を教えてくれることキボンヌ!
♪───O(≧∇≦)O────♪

【540】
長年ネット中毒なんだろう
【543】>>540
確かにそうだね。あと梅毒が脳に回ってるのかもね。

【545】
コンジが頭に回って脳がカリフラワーだらけのもよう。
【546】>>545
キモっ!

【549】
逆じゃね?
もしくは店員かニート
【550】>>549
そう言う事もあるのか

【551】
客とメールするのが嫌ならメアド教えんな!
【552】>>551
そう言う事だわな

【557】
病む前に手を打った方が良いよ~
【559】>>557
同感!
今まさに月1の細客でもない盆暮客の日記メールで病みそう。

【561】
売れない暇な茶ブタ婆の自虐まぬけネタを晒すスレはここですか??(笑)
【563】>>561
間抜けな客メールを晒らすスレだお!
【581】>>563
キチガイ売春婦の痴態が晒すクソスレでーす!
【565】>>563
>>562
待機ブタが釣れた\(^o^)/
【562】>>561
だから?

【566】
ホスラブ店スレの私に関する書き込みをコピペして「こんな事書いてあったよ」
殺意しかわかない
【582】>>566
あっそ!
【570】>>566
これをコピペして送信してやりな!
【587】>>570
連投うぜー
【569】>>566
アタマおかしいね、その客。
何が目的?
【586】>>569
自作自演うぜー
【580】>>569
自作自演うぜぇ
【573】>>569
アタマおかしーのは売春婦の気違いです
【567】>>566
その客おもしろい(笑)
【584】>>567
自作自演うぜー
【583】>>567
連投うぜー

【568】
【昨日は君の夢みた興奮してアサダチ】
来店もなくこんな内容ばかりじゃ嫌になる。
【585】>>568
連投うぜー
【571】>>568
ご愁傷様です。
【588】>>571
自作自演うぜー

【572】
自作自演連投うぜー!
【575】>>572
相変わらず意味不明
自作自演する意味ないスレだよ

【574】
デブキモオタクからの注文
鏡みて内容見直せ
きもすぎる
【578】>>574
それお前がデブタだからだよw
【579】>>578
鏡ないの?

【577】
風俗客がキモいなんてのは、税金を払う事ぐらい当たり前の事!
お前ら納税してから文句言え!
【590】>>577

お前なんて生活保護受けてんだろ。派遣村に引っ込んでろ。

【594】
いい歳したオヤヂがホスラブなんて精神的におかしいと思う、余裕ある大人はこんなとこ見ないし興味無いよ。
よっぽど風俗嬢にいれ上げて必死なんだね、あなた方みたいな馬鹿がいるから業界が成り立ってんだな。
【596】>>594
風俗に使える金持ってる人限定ね。ワープアや借金まみれはメールオンリーだよ。
【595】>>594
風俗嬢は軽いイメージあるからか、勘違いして金払って店に来ておきながら外に連れだそうと誘ったりを繰り返してことごとく断られたお客様が怒って書いてるようにしか見えない…
【602】>>595
それだ!
【597】>>595
それそれ、私も同感。
少くとも嬢から邪険に扱われた
カスが多数。

【598】
そういうことする男と絶対しない男と分かれるよね、本当にここにいる男は情けないと思うわ… だから風俗客なんだろうな…
【599】>>598
鶏と玉子みたいだね

【601】
自ら男を下げるのは何故なのだろうか?
【603】>>601
蝉の断末魔みたいなものじゃない?
【606】>>603
( ^o^)<うわぁー! それだねー!
【608】>>606
自作自演うぜぇ
【605】>>603
うけた。
【607】>>605
自作自演うぜー

【612】
ここにいるのはアブラゼミばっか

価値無し
【613】>>612
待機場警備お疲れさま!~♪

【615】
だったら教えんなー!ってか♪
いい歳したオヤヂが ( ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ
【616】>>615
キボンヌ並みの古い顔文字ワロス
やぱババアかwww
【617】>>616
( ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ

【618】
こっちが返信する前にいつもまたメール送ってくる
待てないのかよイラつく

独身彼女無しだから頭では理解してるんだろうけど彼氏気取り
俺は一番応援してる一番理解してる客気取りの細客
【623】>>618
何でも俺に言ってねwww
【656】>>623
んで?
【620】>>618
イヤならメアド教えなきゃいいだろ!

【619】
しかもそーゆーのに限っていい歳なんだよね
【622】>>619
自作自演うぜぇ
【621】>>619
連投うぜー

【624】
客のクセに書込 ( ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ
【657】>>624
↑こいつアホ

【626】
店に来ないくせに出勤日をチェックして今日も、お疲れ様ってメールが来た時
【628】>>626
うわっ。貧乏ダメ男っぽい。嬢に何が必要か分かってない。
【658】>>628
自作自演うぜぇ

【629】
マイクさんなどと自分で~さん付けをする日系人
【636】>>629
日本人でも自分の名前にさんづけする人いる
とっちゃん坊やかっての
【663】>>636
連投うぜぇ

【630】
お店に勤めて1年。お祝いに料亭行こうだって。お客とはお金=時間なんですけど!
【659】>>630
連投うぜー
【635】>>630
政治家か?!
【662】>>635
なんで意味わかんねー

【631】
毎回予約入れた時しかメールしてこない客が、この前店きた時に「次いつ出勤するか聞く内容のメールだけは、面倒かもだけど許してね」って言ってきた。 わざわざ念押されてイラっとした
けどこの客は客からのどうでもいいメールはウザイって事を心得てる良客のほうなのかも
行こうと思ったけど予約一杯で取れなかったメールはあっそって思うけど。
【660】>>631
イヤならメアド教えなきゃいいだろ

【632】
内容分かってるメールは開かず消してるよ
【661】>>632
あそ
【640】>>632
そうしよう
【666】>>640
ご勝手に

【637】
絡む奴はイラッとするメールしそう
【664】>>637
だから?

【638】
俺がぜってー守るだから心配はいらないおーっ!wwwww
【639】>>638
バカなの?って思いますね。
【665】>>639
連投うぜー

【643】
【651】>>643
よくこのようなキモい客と、Hや汚液交換出来るよね??(笑)
やっぱり風俗嬢はキチガイですよ!!
【654】>>651
よくこんな醜い体なのに汚い、キチガイって思ってる女にお金払ってまで抱くよね。そんな男がキチガイ。
【653】>>651
よくこんな醜い体になれる方がおかしい。そのわりに女の好みにはうるさい。
【652】>>651
同意
【649】>>643
こんな写真自分でとってて悲しくならないのかな
【648】>>643
すごいね…
自分がこんな容姿なら生きてすらいられないわ(笑)
【669】>>648
自作自演うぜー
【647】>>643
キモい
【668】>>647
キモくない
【650】>>647
竿灯さんですよね。ホスラブ出禁のはず。ケイサツ呼びますよ(怒)
【645】>>643 うわ~だらしない体型
【644】>>643
きもいね。。。。

【670】
毎月決まった報酬ある訳じゃないのと毎日メール返信付き合えるほど暇じゃない。ww
【673】>>670
だからメールしなきゃいいだろ!
【671】>>670
たしかに。私は交際だからメアド交換は客となならしなきゃなんだけど頻繁に会うわけじゃない奴ほど毎日メールちょうだいとかうるせー
【681】>>671
本当図々しいとしか言いようがないですよね。ww
【686】>>681
自作自演うぜー!
【689】>>686
馬鹿丸出し!
【711】>>689
連投うぜぇ
【709】>>689
アナル丸出し
【688】>>686
このスレで自作自演する意味があるのか考えてから書き込めW
【708】>>688
自作自演うぜー
【695】>>688
このスレ自体が意味がないだろw
嫌なら初めからメルアド教えるな!
教えた自分が悪い!
これが答えでスレ糸冬!
【715】>>695
素晴らしい!全くそのとおり!
【704】>>695
みんな、教えてからキモい真似されて嫌になってるんだよ。
【698】>>695
あんたのカキコが最も意味なしWWWWWWWW
【700】>>698
園児並みの返しだなwww
【701】>>700
だってネットカフェ暮らしだから
【683】>>681
図々しいのはお前だよ
【690】>>683
あんた程じゃないわ!
【710】>>690
連投うぜー
【675】>>671
自作自演うぜー
【674】>>671
連投うぜー

【672】
土曜日に直で会おうって連絡来てて無視してた。
土曜に出勤入れてなかったら、予定入れていいかな?だと。
4時間3万とかほざいた客だから本当に嫌なのに。
【677】>>672
お前みたいなデブスには十分すぎる金額だろ!!
【684】>>677
そのとおり!
【676】>>672
嫌ならアドレス教えんなよ
いちいち愚痴んな
【687】>>676
姫予約の為にメール教えてるのに。姫予約の意味知ってるの?
【691】>>687
ならメールのウザい客は姫予約もしなけりゃいいだろ?w
【713】>>691
連投うぜー
【712】>>691
そもそも教えなきゃいい!
売春婦が悪い
【696】>>691
姫予約以外のウザメールをやめてください。
なんでそんなに会話したいの?
かまって欲しいの?友達居ないの?

自分だけ特別だと勘違いしてる?
大体そういうウダウダ言ってくる客はまあ3回で使い捨ててますが。
【716】>>696
予約なんか店に電話させればいいんだよ!メアド教えるお前が悪いよ!
【697】>>696
メールごっこも便器の仕事だよ!
ちゃんと仕事しろ!
【705】>>697
仕事言うなら金寄越せあほんだら
【699】>>697
金払えハゲ
【694】>>691
私の自慢良客様スレみてみなよw
【693】>>691
貧乏客はこれだから
【714】>>693
貧乏に抱かれてるお前はなんだ?
【692】>>691
着拒決定。。。

【679】
だったら教えんなー!ってか♪
大の大人が何言ってんだ、オヤヂのくせに
気持ち悪いんだよバーカ!
【685】>>679
知らない男の精子を出してるお前が気持ち悪い。
【682】>>679
↑こいつ低学歴貧乏売春婦
【680】>>679
小学生並みの返しだなw

【717】
自分からメアド教えておいて、メールすんなと愚痴るのは筋合い
嫌ならアドレス教えなきゃいいだけの話し
こんなクソスレでグダグダわめくな!底辺キモ貧乏売春婦
【722】>>717
だから、姫予約の意味を知ってるのかって聞いてんだよ
【741】>>722
姫予約じゃなくて売春婦を買う予定日時と時刻
【752】>>741
買うんじゃなくて借りるんだよ
アホか
【757】>>752
お前はその汚く醜い体を売ってんじゃん!大爆笑
【719】>>717
メアド教えるなってスレ立てなよ
【718】>>717
スレチ
見なきゃいーじゃんwww
【721】>>718
何がスレチだよ…
低学歴売春婦の分際で
【723】>>721
は?
スレチだろーが!
いつまで貼りついてんの?
気に入らないなら来んなや。
【739】>>723
↑こいつアホ
【748】>>739
↑こいつバカ
【738】>>723
メール嫌ならすんなや!
【720】>>718
お前がアドレス教えなきゃいいんだろwww

【725】
たかがメールごときで必死だね貧乏人は
【734】>>725
だってメルアド教えて貰った事すら無いんだから、羨ましいんでしょ?姫予約の意味すら知らないの?

【726】
メールを上手く操って、来店に繋げるのがプロの仕事だろ?
ここで愚痴ってる嬢は能無しw
【730】>>726
それが嫌で水ではなく風の娘が大多数なのです、そんなことも分かってない白痴なアナタは水板へどうぞ。
【733】>>730
間違いないねwww
【727】>>726
それ前にも書き込んでない?
しつこいよ
【740】>>727
お前がメールメールって愚痴るのが悪い
【728】>>727
だね、キャバ嬢と勘違いしてんじゃん?

【735】
ネタないなら書き込み休んだら
【742】>>735
連投うぜー

【736】
ここでほざいてるのって、
姫予約して貰ったことないみたいだね、こんな初歩的な事も未経験で、よくも偉そうな事言えるわ。
【745】>>736
嫌ならメアド教えなきゃいい!
【747】>>745
頭わるい考えだね?
出直しておいでー
【749】>>747
オマエ ( ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ
【743】>>736
底辺キモ貧乏売春婦の分際で必死だね

【737】
女々しい男ばっかで嫌になるわ
【746】>>737
お前はゴキブリ売春婦なんだよ
【744】>>737
カネに飢えた貧乏売春婦ばっかりだな

【750】
相手に直接言えばいいのに
ここで愚痴るお嬢ちゃんは陰湿だね
【758】>>750
そのとおり!
【753】>>750
書き込んでんじゃねえよっ! キモいんだよ! 女に相手にされない風俗客がっ!
【762】>>753
連投うぜー
【761】>>753そんな風俗客にお金を恵んでもらって生きてます。
【759】>>753
貧乏家庭でバカ親に育てられた、低学歴デブス売春婦が涙目で必死!必死!
【766】>>759
チェリーがウジ虫みたいに湧いてきたね…(笑)
【768】>>766
お前はダニ女
【763】>>759
何も知らないのに貧乏とか
低学歴とか...
キミはすごいね!
何も知らないのに超能力者気取り?
残念ながら外れてるけどね。爆笑
【764】>>763
お前はゴキブリ以下の売春婦
【767】>>764
同じことしか言えないの?
頭わりぃーな
【769】>>767
だって本当のことだもんね~
【751】>>750
言えないからスレ立ててんだよ。
【756】>>751
だったらメールアドレス教えるな!

【755】
風落ちしてる女なんか完全にバカ確定なんだから、何言っても無駄(笑)
メアド教えなきゃいいじゃん。
↑こんな簡単なことも理解できない(笑)
【760】>>755
鋭いね。ほんとそのとおりだもん!

【770】
嗚呼 売春婦人生(大爆笑)
【771】>>770
嬢に興味があるから見るんだろ?
ほっとけないから書き込むんだろ。
お前こそ可哀想な人生(大爆笑)
以上!

【773】
今週どっかで時間作ってよ!ご飯行こう!
断ったら、
なんだよー、元気づけてあげようと思ったのに!
って意味わかんない。元気ないなんて一言も言ってないしそもそもお前と飯なんか行ったらそれこそ元気なくなるわ
【796】>>773
うけたわwwwwww
【809】>>796
自作自演うぜー
【778】>>773
わかるわかる。
勝手に元気ないって決めつけてる奴ね。
貯金タップリあるからいつも元気よ。
悔しかったら稼いでみろや。
【783】>>778
あほくさ
【779】>>778
自作自演うぜー
【775】>>773
会ってその客の精子を飲ませてもらえ!夏バテ解消、元気出るぞ!
p(^_^)q\(^o^)/
【777】>>775
私なら口移しで飲ませてやる笑
ありがたいと思いなさい。
もちろんオプション料金発生しまーす。
【782】>>777
ホントに飲ませてくれる?
こんど指名します!
【774】>>773
それが何なの?
つまらない話し…(´-`).。oO(
【776】>>774
ここはそうゆうスレだよ?
彼女はありのままの事を書いただけ
【781】>>776
そうそう、ここはそう言うスレなんだよ。キモブサは現実をありのままに受け止めたまえ。
【784】>>781
自作自演うぜー
【787】>>784
でた!
なにも言えなくなるとすぐに自演って
いうよな。
【789】>>787
それしか語彙がないんだろうね、
男って弁が立たないと言うかなんと言うか、情けないね。
しかも派遣村の炊き出しの常連で、弱者の癖に威張ってるんだからさ。
【790】>>789
面白くもなんともない。
【791】>>790
それだけ?
【788】>>787
連投うぜー

【780】
貧乏リーマン
【785】>>780
貧乏売春婦
【786】>>785
家買っちゃった♪

【794】
リーマンならまだましでしょ?
【806】>>794
貧乏はダメです

【795】
みっともないから男は書き込まなきゃいいのに、女々しいよね
【808】>>795
メアド教えなきゃいいですよ

【797】
明日1時から病院です。とか報告要らないよね
【810】>>797
別にいいだろ
【800】>>797
いるいる。
【813】>>800
いないいない!自作自演うぜぇ
【807】>>800さん、いるよね~。待ち時間が長いから一緒について来て欲しい!って図々しいメール来たよ。
【824】>>807
自作自演うぜぇ!
【817】>>807
またお前か!
自作自演のホスラブ粘着デブス売春婦
【798】>>797
いたいた~そんな客。
気を付けてねってメール返したら、凄い喜んでた。
他の嬢にも同じようにメールして、邪険に扱われてるみたいだから。
【812】>>798
自作自演うぜぇ
【811】>>798
連投うぜー
【804】>>798さん、いるよね~。だからどうしたの?って感じだよね。私が体調不良の時に俺と同じ病院に一緒に行く?とかメール来た時はドン引き
【825】>>804
うわっ!怖すぎる…
【865】>>825さん、ドン引きでした。その客、糖尿病で私は糖尿病じゃないのに先生を紹介したい!ってメール来たよ
【868】>>865
だから?
【829】>>825
主の自作自演スレ終了
【828】>>825
自作自演うぜぇ
【814】>>804
お前虚しくないのか!
ホスラブ粘着自作自演キチガイ売春婦

【799】
大前提ね[女性]と呼ばない社会の廃棄物の分際でよく語るね(笑)どの口?

お盆にフーゾク勤務の時点で廃棄物だって気づけよまず(笑)
【802】>>799
出禁の基地外キモ客のお前が粘着するなやW
スレ違いだボケ
【816】>>802
お前は生まれてきた意味がない底辺キモブス売春婦だ!
【801】>>799
お盆は旅行しようにも高いし混むから
働いて時期をずらして休暇をとる嬢もいる
【815】>>801
売春婦なんだからカネあるだろ!

【803】
なが~~~い改行だらけの絵文字ふんだん使いのメール文章、内容はクソつまらない。
40過ぎの風俗狂いからのメール。
風俗嬢とのメールなんてな、「出勤予定を聞く」「予約入れた報告」くらいで充分なんだよ。
恩着せがましくケーキ買ってくるなよ、この素人童貞。
【820】>>803
嫌ならアドレス教えなきゃいいだろ!
バカ丸出し売春婦だな
【818】>>803
つまらない話し(;´Д`A

【819】
いちいち今日は仕事でどこ行ってくるって報告メールいらなすぎる
【822】>>819
メアド教えなきゃいいだろ!
いちいち愚痴るなや
【835】>>822
キモいメール要らないから
【843】>>835じゃあアドレス教えんな!
【834】>>822
名刺にメアド書いてる店もたくさんありますよ
吉原高級なんかがそうです
【842】>>834
そんな名刺渡さなきゃいいじゃん
【821】>>819
メールいらないなら拒否すればいいのに

【823】
もうこんなクズスレは終わりにしましょう。
【826】>>823
嫌でーす!
【827】>>826
連投うぜー
【832】>>827
人気スレに嫉妬wwwww
【848】>>832
ホラ吹きデブス売春婦が立てたクソスレじゃん。

【833】
元気~?
【841】>>833
連投うぜー

【836】
行く行く詐欺の客、今度は母親が脳梗塞だってさ。前回は犬が轢かれたとか。辻褄合ってなくて慌てちゃってばかみたい。そのくせ写メ日記がん見してる。来ないならメールして来なくていいよ、って送ってもメールしてくる。変なやつ。
【844】>>836
あそ
【838】>>836
特徴は?
【845】>>838
そんなこと聞いてどうすんの?
【837】>>836
着拒しちゃいなよ。
そしたら大慌てで店に来るから(笑)
【849】>>837
自作自演うぜぇ
【846】>>837行かねーよ、自惚れんな!売春婦のくせに
【840】>>837
茶婆にはできないよ
【847】>>840
そのとおり!
【839】>>837
wwwwww

【851】
このスレに粘着してる売春婦は、孤独で友達もいない、客もつかないデブスだよ。
【855】>>851
くだらないスレ乱立させてるデブス

【852】
だからね~
客のメールがキモいと思うならアド教えなきゃいいし、キモいメールがきたら拒否ればいいだけの話だよね?
いちいちこんな変なスレ立てて、妄想や作り話をレスって楽しい訳?
頭悪過ぎじゃない?
【859】>>852
メール義務付けてる店も余裕であるからね~
【863】>>859
嫌なら拒否すればいいだけの話
【857】>>852
だからね~
予約くれる際にメールお願いしますって事でアドレス教えてるのに、余計なメールをよこす厄介な客のメールを愚痴るスレなのよ。
わかった?
【862】>>857
予約なんか店にさせればいいじゃん!
客に教えるお前が悪い!

【853】
話の流れガン無視で会話になってない客多すぎて嫌になる
ちょっとはメール読み直せ
【861】>>853
ほんとうにこれ多いんだけどコミ障か頭悪いのかな?知り合いや友人家族でこんな人いないならビックリするわ
【871】>>861
売春婦の分際で何を言ってんだか…
【856】>>853
だから?
【858】>>856
多くの客はメール中の話の流れガン無視で会話にならない、それがイラっと来るって事じゃないの?
【864】>>858
自作自演うぜぇ
【854】>>853
んで?

【860】
メールコジキ多いよねw
メル友になってくださいっていう馬鹿な客もいたなw
【870】>>860
お前も同じだろ?コジキ売春婦

【866】
だったら教えるなー!ってか♪
いいオヤヂがアホか 笑笑
【867】>>866
教えておいて文句言う方がどあほ
ガキじゃあるまいし
【875】>>867
だよねー
【876】>>875
(*´・ω ・)(・ω・`*) ネー
【872】>>867
全くもってそのとおり!
【869】>>867
んだね(笑)

【873】
暇なジジイのメール攻撃は凄いよ
【874】>>873
お前はヒマなドブス売春婦だろwww

【877】
朝昼晩とメールが入っている。
返信しないと怒りメール連打。
しつこくてごめんと言いながら、1日5通は送ってくる。
放置しているが、全く気づかない。
そろそろ着拒だね。
【890】>>877
とっとと拒否すればいいだろ!バカ丸出しだな
【880】>>877
5通くらいなら全然マシでしょ
【895】>>880
自作自演うぜぇ
【894】>>880
連投うぜぇ

【878】
メール着信拒否や無視したらネットでやたら叩かれるようになったりしない?
【892】>>878
自作自演うぜー
【891】>>878
連投うぜぇ
【882】>>878
メール拒否して、接客拒否したら2ちゃんに有る事無い事書かれたけど、店の人も分かってくれていたから気にしませんでしたよ。

【879】
それはないよ。だいたい一般的にこんなマニアサイト知らない人が大半だから。良客さんはまず知らないのはテッパン
【893】>>879
自問自答うぜぇ

【883】
着信拒否したらストーカーになり怖くないですか?
怖い思いをした人います?
【884】>>883
風落ちして、今更何ビビってんの?

【885】
バックレ色営クソ売女は必ず見つけ出して心臓をえぐり出してやるから!!
【888】>>885
通報しますよ!
【887】>>885
バーカヽ(・▽・)ノ バーカ
【886】>>885
引っかかったバカw
【896】>>886
お前はキモブス売春婦

【898】
キモ客しつこい
【901】>>898
連茶婆消えろ!!
【900】>>898
キモブス売春婦しつこい
【899】>>898
お前はデブス売春婦!

【902】
じじいはしつこい
【903】>>902
デブス売春婦がしつこい!
そんなにイヤならメアド教えんな!
マジでバカ丸出しだな
【905】>>903
そういうスレなのに、何でキレてんの?w
ウザメールしてるの?

【906】
やっぱり売春婦ってバカだな。
自分でメールアドレス教えといて、ホスラブに粘着して愚痴ってる。
精神病だね。第一、本当に客からメールきてるのかも怪しいもんだ。
【911】>>906
一番あなたが変ですよ
【916】>>911
竿灯だからシカトして!
【907】>>906
それな^ ^

【913】
日に20~30のメールは普通だろ
返事が来ないから何通も送るんだけどな。
【919】>>913
竿灯だろ?
【918】>>913
うわっ...きも
【917】>>913
精神異常じゃん
【915】>>913
通報すれば一発だね

【920】
シカトだから連投されるのでは?
うん、わかった、それは無理、だけを順繰りつかうと逆に諦めるかも
【923】>>920
甘い甘い
【922】>>920
異常で常識もなんだから返信すれば調子にのるw
【921】>>920
一行でもしたくないよ
一円にもならないもん(笑)
【924】>>921
ごもっとも

【927】
アドレス教えなきゃいいだけの話!
【929】>>927
ふりだしスレチだしなw

【932】
嫌ならアドレス教えなきゃいいだけの話!
【936】>>932
その通りだよね。メールなんて必要ないと思うよ。店に逢いに行けばいい話だよね

客ながら失礼しました
【938】>>936
女性から、また会いたいと思われる男でありたいのでね。
【933】>>932
そのとおり

【934】
6時くらいから6回くらいメールしてるんだけど返事が来ない…
具合でも悪いのかな?
オキニが心配だから返事来るまでメールしてみよう。
【942】>>934
せっかく教えてくれたんだから、たくさんメールしないとな。もしかしたら、その熱意に負けて彼女に出来るかも。
【953】>>942
そうなんだよね。昼休み中10回くらいメールしてるんだけど
まだ返事が来ない…
急病じゃなきゃいいんだけど…
【965】>>953
心配だね、電話番号聞いてないの?
【970】>>965
番号は絶対に教えてませんよ
【957】>>953
腐ってるどこじゃないな!!
【947】>>942
メールに熱意大事だよね
【941】>>934
キチガイだなw
【937】>>934お前さんのオツムの方がよっぽど心配だなw
【935】>>934
病院行け

【939】
だったら教えんなー! 的なレスはイラナイよ
【946】>>939
だって事実やん
教えるからメールが来るんだろ?
メール欲しいからアド教えてるんだろ?
バカじゃねーの?このスレの売春婦って
【956】>>946
しつこさ半端ないよな
嫌われ者だろwww
【966】>>956
売春婦は犯罪者
【951】>>946
キチガイ脳内腐って膿んでるなwwwwwwwwww
【940】>>939
だよね!
完璧スレチ!
【949】>>940←こいつアホ
【954】>>949
あんたがドアホ!
【945】>>940
完璧スレチ
↑頭、悪そうなレスだねwww
【943】>>940
出た!スレチ売春婦!
しかも自演

【948】
メールするぞ!徹底的にメールするぞ!
【955】>>948
精神科いけやw

【958】
アドレス教える。「メールきて迷惑!」。風俗嬢ってどんだけ低脳なんだよww
【967】>>958
そのとおり!
【959】>>958
おまえよりましだよ。w
【960】>>959
いやいやお前相当のバカでしょ~(笑)
【961】>>960
あんたには負けるよw

【964】
こなくなったら着信拒否決定うざいメールに返信する必要なし!!
【968】>>964
んで?

【969】
メールのやり取りから愛が芽生えることもある。
【973】>>969
恋愛経験なくて残念だなw
【974】>>973
貧乏底辺売春婦のお前にまともな恋愛経験あるのか?
【977】>>974
あんたより貧乏じゃないよ
【986】>>977
お前はバカ親に育てられた貧乏売女だよ!
【981】>>977
連投うぜー
【976】>>974
あるよ悔しい?(笑)
【982】>>976
連投うぜぇ
【971】>>969
来店無しでメールだけきても返信しないし何も生まれない。
【972】>>971
んじゃ、アドレス教えんの止めれ
【975】>>972
あんなしつこさすごいね
しつこい客は着拒決定なんだよ。
【984】>>975
最初からメール教えなきゃいいし、着信拒否にしてればいいだろ!
デブス低学歴売春婦!

【978】
メールを上手く操って、来店に繋げるのが便器の仕事だろ?(笑)
【983】>>978
営業メールする必要ないって店で言われてるのでw
しつこい客やルール守らない客は出入り禁止ですよ
【985】>>983
だから?
【980】>>978
( ´_ゝ`)ふーん
【979】>>978
へえーそうなんだ(笑)
知らなかった。(笑)

【992】
ココに張り付いてるカス男って哀れ過ぎです。
風俗にも行けない最低辺の憂さ晴らしにしか見れないよね。
【995】>>992
知らない男に抱かれてる売春婦のお前が哀れだよ
【993】>>992
売れない暇な茶ブタ婆の自虐ネタをここで晒すのも、いかがなものかと…(笑)

【15】
営業メールでもメール来れば店行くけど来ないから行かない
こちらからはメールはしない
嬢何度も来る客は飽きて新規の客の方が良いのかな?

【18】
風俗嬢には…するから…だろうね…もあるし…無駄遣い止めとけ

【20】
『お店わ』とかギャル語

【29】
客が書き込むとこじゃないんだけど

【30】
引きこニートだろ

【55】
いちいちうるせーよ、馬鹿かよ

【78】
いらっとなんてしないかなぁ。信用できるお客さんとしかラインしないし。

【89】
骨の髄までメルトダウンだよジャップップ♪

【94】
それじゃあ切りたい客9割りだわ!

【95】
実質肝客は9割超える

【96】
切ったら指名減って干されるんだろうな。
辛い。

【99】
バタバタしてる時はメール開かない

【100】
休みの日は避けて、姫予約は1個前の出勤日にメールしてくれるなら返してもいい、ラリーは嫌だ

【146】
メール嫌ならメアド教えなきゃいいだけの話し!
デブス売春婦ども騒ぐんじゃない!

【151】
何時間か放置すれば自動的に埋もれるはずなんだけどね

【163】
飽きろ

【169】
お前次第だろアホか

【185】
メールごときで愚痴るなら売春婦なんか辞めてしまえ!

【197】
一人上げやめれば自動閉鎖

【199】
デブス売春婦スレ終わり

【203】
デブス売春婦スレ終わり

【204】
何?このスレ?
キモい売女とキモい客とのバトルスレ?
閉鎖だねwww

【205】
痛い主

【206】
メルアドすら教えてもらったこと無いんだ。
さぞやキモいんでしょうね…

【207】
もちろん

【213】
よくある連投の流れ

【216】
キモ売春婦スレ終わり

【232】
馬鹿スレ終わり

【244】
金持ち喧嘩せず

【268】
メール嫌なら嫌ならメアド教えなきゃいいじゃん!

【271】
キモバカスレ終わり!

【273】
くそスレ終了

【275】
くそスレ終了!

【280】
くそスレ終了だよ!

【292】
このクソスレ終了でしょ!

【304】
嫌ならメアド教えなきゃいいじゃん

【315】
何十レスごとにループしてる

【320】
お前らさ(笑)
常にイラついてるけど、逆に人生で上手くいったって経験あるの?
全部裏目裏目だろ?
まあでも、これ以上は落ちない最底辺なんだから、頑張れ(笑)
うける

【365】
メールが嫌ならアドレス教えんな!
馬鹿かよ!

【372】
バカか

【380】
漢方薬の豆知識

【391】
客のメールまともに見てるのが信じられない

【396】
アドレスは教えてやるけど客のメールはスパム

【399】
僕の体の一部をあげます

【402】
なんで毎回同じ展開なんだ

【405】
一人で書き込んでるからでしょうね

【435】
もうこんなスレは終わり!

【438】
マジで面白くないスレ…

【439】
ですよね
時間の無駄ですよね

【448】
キモ客たち、あまりにも自分に当てはまっていて、居たたまれないのね。
でも、見なきゃいいだけなのよ。
そんなに気になるのかしら…

【449】
しかし、つまらないスレだ…

【458】
メアド交換の時は、いつでもメールしてね、と言っておきながら自分は1週間に1回くらいしか返事しない嬢。

【464】
誰か、姫予約の説明からしてやれ。

【465】
風俗サイトヲタクは
ヲタワードを自慢げに使うのがステータスなんだよ

【466】
ほんとに知らないの?
だから、このスレ荒れてるんだよ。
姫予約の意味知らないやつが叩いてるだろう。

【476】
つまらないスレ…

【477】
自分でアドレス教えといて愚痴るのはメンヘラドブス売春婦だ

【478】
キモスレ終了

【480】
いつまでこんなクソスレにレスしてんだ?デブス売春婦は?

【482】
女々しい男ばかりだこと

【490】
だったら教えんなー! ってか? 笑笑

【492】
そーだ!!そーだ!!

【496】
売春婦とメールのやり取りして楽しいなんて情けない…

【497】
だったら教えんなー! ってか? 笑笑

【512】
キボンヌ
\(^o^)/

【513】
嗚呼 売春婦人生(大爆笑)

【517】
キボンヌ大爆笑!

【529】
だったら教えんなー!ってか? 笑笑

【537】
金沢イボンヌ

【542】
自演臭い

【547】
嬢が客になりすましてるからいつもホスラブは笑えますね。暇なんだなぁ
(o≧▽゜)o

【548】
暇なんだなぁーテカァッ

【553】
でた! だったら教えんなー!ってか?

( ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ

【554】
写メ日記に出勤情報挙げてんのにお盆は出勤?とか聞いてくる月1細客。

【555】
繋がっていたくてしょうがないんだよね、いい歳こいて気持ち悪いよね。

【556】
写メ日記更新するたびにメール…
写メ日記更新するたびにまたメール…

【558】
退勤時間になると彼氏気取りの お疲れ様~ メールがウザかった。ライン教えなかったら、メールからラインの招待が来てうけた!客とはラインしたくない

【560】
返信するのも面倒になってきたら切り時!

【564】
間抜けなネタを書くスレでしょ

【576】
こういうとこまで自演ぽいよね

【589】
元気~?

【591】
ホスラブまで来て女々しい男達だこと 笑

【592】
モテないって悲惨だよねw

【593】
メールばかりしてないで金使いなさい

【600】
女性から、また会いたいと思われる男でありたいのでね。

【604】
ホスラブに書込みまでする男は依存症、病気だよ。哀れだよ…

【609】
イヤならメアド教えんな!底辺キモ売春婦ども!

【610】
だったら教えんなー!ってか♪

【611】
メアド教えるのキボンヌ!

【614】
スーパーのベンチに1日中腰掛けながら、キモブサが連投お疲れ。

【625】
来週は僕たちが出会って一周年だね。記念すべきお祝いをしようか。

【627】
そんな奴には客と楽しく過ごした話でもしてやれ

【634】
肝客のは書かないよ

【641】
類友の反面教師
地雷嬢に地雷客
デブタにキモ客でお似合いぢゃん♪♪

【642】
誰も似合わないくらい肝そう

【646】
虫みたいな体型だよね

【655】
もうメールネタ切れたんでしょ

【667】
トリプル6客からイラッとくるメール

【678】
メールごっこも便器の仕事だよ
ちゃんとやれ!w

【702】
リッチだね

【703】
643の客クラミジアコンジ梅毒

【706】
だったら教えんなー!ってか♪
いい歳こいたオヤヂが ( ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ

【707】
メールを上手く操って、来店に繋げるのがプロの仕事だろ?
ここで愚痴ってる嬢は能無しw

【724】
誰よりも張り付いてるんだろう?

【729】
どこ目線でプロとか言ってんの

【731】
自分で書いたんじゃないの?

【732】
風俗も立派な水商売
その中の身体使うしか能がない低脳が風落ちw

【754】
うん。
明らかちょっかい出してるの風俗客。

【765】
メール来るの嫌なら普通はアドレスなんか教えないよ!

【772】
クソスレ終了!

【792】
せっかくのお盆休みなのに友達もいないし金もないからどこにも遊びに行けない貧乏人が粘着してますね

【793】
スーパーで昼飯買ってる貧乏リーマンでしょ

【805】
この時期ケーキなんて怖いよ

【830】
※※削除されているようです※※

【831】
終わりだよ、こんなクズスレは!

【850】
そんなに客からのメールが嫌なら、アドレス教えなきゃいいじゃん。
本当に売春婦って人間のクズだな。

【881】
予約以外は3日に1通でも無理だよ

【889】
冷やし中華はじめました

【897】
メール嫌ならアドレス教えるな!
教えたならホスラブに粘着して愚痴るな!

【904】
だったら教えんなー!でしょ? 笑

【908】
メアド、断ってもしつこい客って何がしたいの?
嫌がらせ?

【909】
断るって恥ずかしいから遠慮してるだけでしょ

【910】
がんばってください

【912】
確かにスレ違いだし、粘着質。
メールもしつこそう。

【914】
男ってホンッとにガキね(?艸?)

【925】
なら携帯壊す
使えなくさせる

【926】
おはようからおやすみまで

【928】
ライオンのCMみたい

【930】
客にメアド教える売春婦が悪い。自業自得だな。ホスラブで愚痴る意味が分からない。

【931】
好きに書かせとけばいーのに
スレに乱入してきて荒らす客が悪い。

【944】
あのねぇ、客からメール来るの嫌ならアドレス教えなければいいんじゃないか?

【950】
嗚呼 売春婦人生(大爆笑)

【952】
やったあー!!
風俗嬢とメル友になれたあー
\(^o^)/

【962】
来てくれたお礼する程度にしてる。
あと来なくなったら、
バイバイして切ってます。
これで上手くやれてる。

【963】
発展前提にメル友から宜しくお願いしますm(__)m

【987】
でた! だったら教えんなー!ってか?

【988】
売女だなんだと騒いでる奴は姫様からシカトでもされてんの?
そんなにメールしたいの?姫様しか女の連絡先知らないの?

スマートにいついつ予約したいってだけ連絡くれればすぐ返信するけど。

【989】
風俗嬢の頭でスケジュール管理は出来るの?
時間とか間違われそう。

【990】
姫に様つけるはホスクラ用語?

【991】
キモカス用語だよ~ん♪

【994】
普通に着拒にしたらいいだろが?(笑)

【996】
つまんないスレ終わり

【997】
こんな底辺売春婦のキモスレは終了

【998】
アホスレ終わり

【999】
一人上げまみれ

【引用元】
引用元: http://kanto.hostlove.com/fuzoku/20150726023426/1

.
.
.
.
.

 | Copyright © 傷だらけの風俗嬢と風俗関係者達の日記・まとめブログ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.