.
.
.
.
.

ルール守らない嬢は追放して

ホスラブ等でダメージを受けている?風俗嬢と風俗関係者達の掲示板まとめブログです
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2018/10/15(月)

【0】
結局、「女の敵は女」
客(カネ)のためにサービスをエスカレートさせ、影で店外や裏をやるから、店には良客がいなくなる。
残ったクズ客は、要求強くなり店は荒れる。
そういう嬢は売春婦だから追放してほしい。
オンナの敵はオンナだよ。
【427】>>0茶婆さんはどの店でも言ってます。但し「前の店は~」には違う言い訳が始まります。
【425】>>0
同感。本番店は本当に客層最悪だよね。
【158】>>0
良客はバイタなんか相手にしないよ。
クズ客もバイタなんかヤリ捨て。
最近出稼ぎに力入れてるサイト多いのは
都内、都下、神奈川、埼玉と渡り歩き行き尽くして、行き場の無くなったバイタが溢れ返ってるから。
理性の欠片もないバイタなんか誰も相手しないよ。
【127】>>0
まずはルールを守らないキチガイ客だろwww
【126】>>0
普通に店行く客にくそ客あつかいかよ、俺は天涯とか裏とかさそったこともないけど。
不愉快なるスレだな、金に執着しすぎだろ、店行く客にちゃんとサービスしてろ。
【128】>>126
読解力無いな?
アタマ弱いの?(笑)
【138】>>128
お前程、頭わるくないから心配するな、暇でレスで発散する哀れ嬢。
【141】>>138
書き込みでストレス発散してるのアンタじゃん(笑)
【198】>>141
カーちゃん、泣いてるぞ、(笑)
【213】>>198
父ちゃん泣いてるわ可哀想に
【229】>>213
お前の、身内恥ずかしくて、外歩けないらしよ、(大爆笑)
【124】>>0
裏や店外やるのが良客??

バッカじゃね?
【130】>>124
でしょ?
そんなの利害一致のしたい同士でやってりゃいい事なのに、主はそれすら、「良客」を裏嬢に取られるって、気に食わないみたいですよ(笑)
【148】>>130
でしょ?

ちなみに私は一人だけいるけど、休みの日には会わないで、出勤前後のついでだよ。
だから細く長~く(笑)
【151】>>148
あんたみたいなのがいるからおかしくなるんだよ。
【153】>>151
人それぞれでしょ?
【152】>>151
あらまぁ
【125】>>124
同意
【118】>>0
今さら、馬鹿なのこういうスレとかで天涯誘うくそ客とか毒吐いてる嬢ばかりだよ、くそ客とか言ってて、店が暇だと愚痴かよ、普段から天涯とか裏とか最悪とか言ってんだから店でかせげるからいうんだろ
店にくる、客にちゃんとサービスして稼いで下さい
【116】>>0
全てが競争社会
【111】>>0
自分も風俗業界入って、客に媚び売って不特定多数のチンポくわえて金稼いでるんだから、他をバイタだの売春婦だのって非難や批判できる立場じゃないと思う。
【109】>>0
主が女の敵だね。
【23】>>0
確かにみんなが店外とかしないでお店に来させたほうがお客さんも風俗は規則が厳しいって理解するね。
【3】>>0
主、ネカマ店員じゃないの?
【2】>>0
それは店が粗悪だよ

ちゃんとした店に移籍しな

*

【4】
●●
ゆあ、かれん、ゆい、ゆう、りお、はるか、ことね
NN,AF、店外奴隷、ハードゲロイラマ、連絡先交換なんでもやるよ。
【14】>>004
これが努力?
ここまでしなきゃダメなの?
【6】>>4嘘だね。この中で何書こうがみんなあなたが変に思われてあなたがその行為をしたと思われますよ。しかもその女性達はあなたにたいして差別をしていない。

【8】
1日中待機しててもお茶か1本だし
バックも安いし。
良客見つけたら店外に誘惑して当たり前だわさ。
【13】>>8
不人気嬢なんだね
【11】>>008
客もみんながバカじゃないから良客、太客になる人はそんな考えは見透かすよ。
天蓋に誘ってもついてこない。
【10】>>8たちんぼしなよ!!他嬢の迷惑
【15】>>10それすすめたらつかまんじゃない。
【9】>>8ざまぁ

【20】
税金払わないクズ便器は日本から追放
【96】>>20

これは正論
【92】>>020消費税は人の倍支払っている確率タカシww

【21】
この業界のルールは破る為にあるし、ルールがあるところでルールを破らせる事で客集めてるんだよ。
ルール(モラル)なんて、脱ぐ為に履いてるおパンツ みたいなものだよ。
【35】>>21
何の為にルールやパンツがあるかってことですね。
性病が構わないなら、強姦や恐喝・強盗・殺人だってオケ。
結果、化石時代へ戻ってやりなおし。
【30】>>21
そんなのおまえの店だけだよ。
それか使えないから相手にされてない
【24】>>21
じゃバレなきゃ良いと?

【22】
●●なんて
言ってるバカな女
【26】>>22
●●は最高ですっ!!って言えば良い?
本番嬢さん?

【28】
実力ある子はお店にうまく来させて店外はしない。
【29】>>28
そんな事はないよ。私の勤務先はお店と折半。90分のフリーの総額が8万5千円。
だからいいお客さんとはみんな裏してるよ。ナンバーも太客さんとは裏っぴきしてます。
【32】>>29
高級DC?高級ソープ?
【31】>>29
そうゆうお店ならわかる!

【37】
でも、ルール守らない嬢の方が金稼いでいい目を見てるから、スレ主はそれが面白くなくてこんなスレ立ててるんでしょ。

アホくさっ
【51】>>37
違うと思いますけど?
【45】>>37
自分が稼げれば何やっても良いんだよね?
店も黙認!ルール守ってる人間がバカみたいにスレで書いてある!
【55】>>45
当たり前っしょ。
実際、ルールなんて適当に守ったり破ったり、要領良く使い分けて立ち回ってる人の方がお金稼いでるしいい目みてる。
そういう業界なんだから、小賢しく要領よく稼いだ者が勝ちなんだよ。
【79】>>55
人に迷惑かけんなよ。本番嬢さん。
あんたがめちゃくちゃやるから新人だって居なくなる。
自分たち本番嬢で店回してる用なもの。
【80】>>79
ではお宅も本番したらいかが?
【75】>>55
うける~
【76】>>75ありがと~
【40】>>37
でも、ダメなモノはダメ。
密輸や汚職で金儲けはできるけど、それをしない自分が面白くない とは思わないでしょ、普通。
【49】>>40
個人営業で穴使う事と、密輸や汚職を同レベルで語る事自体、やっかみで極論語ってるとしか思えないよ。
【59】>>49
血の巡りが悪いようなので比喩してあげたら、それに対する中傷…
幼稚すぎて疲れる。
ルールを守ることの意味を理解する意欲ゼロの人へのフォローはパス。
【64】>>59
どっちが幼稚なんだか(笑)
【69】>>64
スレと交わらない部分に口出しして、得意気になって欲求満たしてる様な奴のことを世間では幼稚というの教えてもらってないようなので、覚えておいた方がいいですよ。
相手にされたければ。(笑)
【63】>>59
ルール守りたきゃ自分は守ればいい。

他人への押し付けは鬱陶しい。
【66】>>63
刺されて金奪われてもわかんなさそう。
【54】>>049
こういうのって「やっかみ」ってことで正しいの?
うらやましいんじゃなくて、ズルいからやめてほしいってことでしょ
【61】>>54
踏み込むべきじゃない他人の領域に踏み込んで、ルールを盾にして、ずるいずるいって騒いでる。

結局、子供の学級会レベルのやっかみじゃん、アホくさい。
【41】>>040
密輸や汚職は逮捕されるからでしょww
【42】>>41
逮捕されなきゃするんだ…
無人島で暮らして下さい。
【39】>>37
じゃルール破って本番やりまくってお尻でもやりまくって店外デートもすれば良いのかな?
【43】>>39
すればいいんじゃないの?
自分がそれで割がいいって納得できるなら、やれば?

【44】
稼いだ者が勝ちって、風俗嬢が好きな言葉だよな
【50】>>44
何の為に稼ぐかってとこまでいってないのが痛いね。
【46】>>44
辞めた人が勝ちですよね
【47】>>46
稼げてるうちは辞める理由もないのでは?

【48】
店としては、良客が急に来なくなったら被害大きいのに、なぜ対抗手段もってないの?
アンケとかで探れると思うけど…。
【52】>>48
対抗しようにも自由恋愛と言われたら終わり。
【56】>>052
弱肉強食だねー嬢ジャングルwwww

【57】
接客の意味がわかってないんじゃない?
人vs人なんだから、自分の良さをアピールしてダメならしょうがないし、中には気に入ってくれる人もいたらいいな~くらいで力抜いていかないと
ガツガツしてる女は容姿よくても魅力ないよ
【60】>>057
そんなことわかったうえでの話だよ

【58】
他人のしている「かも」知れない事に規制や罰を与えて「欲しい」なんて無駄な事
【62】>>58
正論

【67】
顔が真っ赤になってかもw
【74】>>67 w付けるならかんじゃダメだよ~ん
【71】>>67
鴨に?
って、かんでるし。(笑)
【72】>>71 きもw
【73】>>72それは何の言葉かんだの?wwww

【81】
それを認めてる店が悪い
店員がだらしない
【89】>>81
文句あるなら自分が店辞めて、だらしない店員や本番嬢や糞客のいない店に行けば?
【94】>>89
自分から辞めるって言いにくいものだよ
ルール違反してんだから注意して守られなきゃ解雇するのが筋だろーが

【85】
そもそも全枠埋まれば店外する必要ないし、良客は店外なんてしないでしょ(笑)
何が楽しくてバイタと店外?
テクニックある子にはリピするけど、盤嬢なんて1回やったらリピなんてしないよ。股開くだけのつまらない女ウジャウジャいるし。
現実盤客なんて、ショート貧乏モテない女いない素人童貞。
【88】>>85
そう思いたいんだろうけど、本番もしてて人気ある嬢って、サービスや気遣いもきっちりしててテクもあって、そのうえで本ありだから人気があるのが実情。
ルックスも良ければ客もウハウハだから、更に客ついて稼げるし店からも大事にされる。

ただ股開いてやらせてるだけじゃ人気出ないし稼げないよ。
【97】>>88
本番などしたくないし本あり人気嬢にはどうやっても太刀打ちできない勝てない。店は黙認で噂がたっても本あり嬢をかばうはず。我慢できないなら自分が退店するしかない。
【95】>>88
その通り。ルール守ってやってる子もいるのにそういう嬢が一番たち悪い。店は絶対に首にはしない。
【99】>>95
だから、そういう店に文句あるなら自分が辞めたら?
【101】>>99
辞めたら追いかけ回してネットで叩くんでしょw
【104】>>101
追いかけ回されて叩かれるる程人気あんの?
むしろ自分が叩いてる側なんでしょ(笑)
【105】>>104

だから本番客と本番嬢はソープ行ってください

でOK?
【107】>>105
それが実現されたらデリやヘルスの大半が業績不振で潰れるよ。自分が何を相手して誰のおこぼれもらって稼いでるんだか、ちゃんと自覚した方がいいっすよ(笑)
【110】>>107
コレね
【90】>>88ズバッ!と突いたねw>>85はなりすましてるつもりの干され茶デブ
【98】>>90
物凄くわかりやすいなりすましだよね。

【100】
実際は、私はルール守ってるだの、あいつが本番やってるだのってぎゃあすか喚きたててる奴の方が、人気もない癖に本番とかえぐい事やりまくってるというのがこの業界の実情っす。

本当は、他人のやり口に探り入れたりケチつけたり足を引っ張ったりするのが一番のルール違反なんだけどね。
【132】>>100
いるいる。他の子のサービス内容を客から聞いた女から聞いたと毎回しつこく騒ぎたて店長にチクリるあほ。店長も呆れてる。

【112】
まあ暇嬢は何でも他人のせいだと思いたい奴らだからな。そんな思考だから暇嬢なんだっていう自覚がまるで無いw
【113】>>112
正論

【114】
ルール遵守派(80%)
=そういうサービスの店なんだから、やりたければソープ嬢になれ。じゃないと新人もやめるし良客もいなくなる。店も続かない。

無法地帯派(20%)
=個人営業なんだから良客はいただきます。そんだけ魅力があるって証拠だし客も喜ぶ。文句言ってるのはブサ嬢。店なんかより私さえよきゃいいの。もともとそういう世界っしょ。
【120】>>114
残念ながら、今日びの新人なんて、あっちこっちで基盤や天外して渡り歩いて来たような強者ばっかだから、主みたく、他人のサービス気にしたりケチつけたり、ルールの遵守を押し付けるような女の方を煙だがるんだよ。

ついで、新人が続かないだのみんなの迷惑だの、自分以外を引き合いに出して他人を非難するのが大好きな奴っているけど。
結局そんなの口実で、自分が面白くないからみんなの代表気取って攻撃対象を攻撃したいだけなんだよね。
【135】>>120
同意。
いやだよな、他人を引き合いに出す奴。
悪口言ってくるから仕方なく聞いてやっただけなのに、

●●ちゃんも言ってました!!~

巻き込みやがってムカツク。
【136】>>135
~も 使うのは自分の発言と自分に自信がなくって責任とりたくない人 自分が無い人もこれが口ぐせだったりする。得意技 責任転嫁
【134】>>120
うわあ、うちの店にそのまんまの女がいる。自分の嫌いな嬢を追い出したくて攻撃はもちろん、告げ口するわ他の嬢にも悪口を言いまくり味方につけようとして総すかん食らったうざい女。

【117】
デリバリーヘルスを禁止して、昔みたいに店舗型ヘルスだけになればいいんだよ。結局、客も嬢も誰もいないことをいいことに当たり前のように本番をするようになってしまった。
店舗型ならなにかあればすぐに店員が掛けつてくれるから、本番したい奴はみんなソープ行くようになる。
昔の風俗の形態に戻るだけだからなんの問題も無い。
【122】>>117
都知事に直接抗議しに行けば?
【119】>>117
そんな時代には戻らないよ

【129】
私は講習で習った通りのことしかしてないのに、お客さんにあなたは優しいんだねとか仕事が丁寧だねとかよく言われるよ。
横柄な態度で仕事適当にやってる嬢ってそんなに多いのかな?
腐ってもサービス業なんだから、どんなお客にも最低限のもてなしはするべきだと思うよ。
ルール違反ばっか望むお客には地雷すればいいけど。
【133】>>129
多いよ
かなり嬢によって差がある

【140】
客層悪くなるから基盤やめてくれ
【142】>>140
それは、客層が悪くなるんじゃなくて、元々客層が悪い店なんだよ。
【143】>>142
正解

【144】
客のせいにしないで欲しい
【145】>>144
本番多いねアナルも当たり前な感じだったり、付き 合ってよとか、おしっこ飲まされたりSMの世界だよ なんだこの店って思ってたけどなれたかも

普通こんな事やる?ヘルスで?

【149】
バレなきゃなんでもOKか…
【150】>>149
それが肉便だよ

【155】
初めて風俗利用した客で普通のヘルスサービスだけで通ってくれてた客2人が、ある生基盤させてる子に入ってから生にハマったらしく、たまに私を指名してきても生で入れないとイカないからってしつこくする糞客に変わってた。なら他嬢は指名すんなって感じ。
【162】>>155
それは、そのまま生でさせるそっちの嬢に通い続ければいいだけで、また主を指名して出来ない要求する客が間違ってるよね。

【160】
新人の頃は客に迫られても断れなかったけど、二年目にもなるとかわし方わかってきて本番しなくてもテクニックで稼げる。この世界ちょろい。
【164】>>160
数少ない良嬢

>>161
その他大勢

【161】
客の本番要求うまくかわしながらやって行くのも、客の要求受け入れて店に順応するのもその嬢それぞれのやり方なんだから、
ルールを盾に他嬢のやり方に探り入れたりケチつけたり文句ばっか言ってる奴は、真面目にやってるんじゃなくて、自分のやり方で自分の仕事ができてないダメ嬢って事だよ。
【167】>>161
禁止されてる事をやってるのに良いんだ?
店に順応した子がやりまくって真面目にやってり奴が迷惑かかっても良いんだ?
【175】>>167
他人が指名あるのは禁止されてることしてるからということにしかできない脳なしで性悪な部分が客にバレてるから来てもらえない。
【194】>>175
いるいる、そういう奴(笑)
私、本番要求かわして基本サービスきっちりこなしてそこそこ指名返してたけど、それでも、ナマナカやってるだの店外やってるだの、やってもいない事で散々叩かれたもん。
指名多い=何か裏でずるい事やってんでしょ
的な発想しかできないアホな女っているよね。
結局、他嬢が客ついてる事が気にくわないだけなんでしょうけれど。
【186】>>175思った。
【182】>>175
それだね
【170】>>167単にあんたが接客下手なだけ。リピ無しを人のせいにしてる。
【181】>>170
>>171
167じゃないけど、うちの店は本番なしテク売りの店で、本番嬢はいません。
だからいつも混んでて毎回ほぼ全枠埋まります。
店の趣旨も納得したはずなのに、本番嬢特におばさんが入ってきてはクビになってます。
客もやりたかったら安い店行くし、高いお金払ってただの本番とかクレームきて変わりに謝りに行ったり。
本当に迷惑。
【184】>>181結果的に、謝まさられてる現実…
全枠埋まるのに物凄ーく不自然だね
【192】>>184
どういう店かは知らないけどサービスいいと聞いたのに口も手もローションもマットもマッサージもお話のサービスもなく挿入だけして終わりならクレーム来るのも無理ないはず。あやまりに行くのは何度も利用してくれてて連絡先や自宅知ってるお客さんくらいだろうけど。
【200】>>192日本語で。
【204】>>200
外人は来なくていいよ。
どんな店でも本番さえできれば満足な客だけではないということ。
【208】>>204お前本させてんじゃん(爆)
【191】>>184
客は本番しに呼んだんじゃないから、他の女の子よこしてって話になるでしょ。
上がる時間に上がれず、もう1本だけって話。
そんなこと嘘言う意味あるの?
枠埋まらない人には信じられないかもしれないけど…
【195】>>191日本語でお願い。
【203】>>195
挙げ句にこれ?(笑)
だから枠埋まらないんだよ(笑)
【207】>>203
どこの国とは言わないけど、未だにただ触らせて抜けば客返ってくると信じて疑わない嬢もいるから。雰囲気とか理解できないのかも。
【211】>>207バカっぷりが同じですねw
【206】>>203だって本当に解らないから。中卒?
【210】>>206
>>203は日本人じゃないから
【214】>>210中卒でしたね。
【166】>>161
それは売春じゃん?
店に会わせて生とか本番やるってダメじゃん。

【163】
稼がなきゃ意味ない
追加も受け取らずやってればそれなりに指名は稼げる。
ルールなんてきれい事
【165】>>163
激安ならね

【169】
ルールは風俗嬢がつくるんじゃない
客がつくるんだ
【172】>>169
即禁止だけど何十回も来てくれてるお客さんにはしてる。いつもきれいに洗ってきてくれるし見た目や服装に関して嫌なこと言わないからだけど。ほめてくれることはあっても。

【171】
1人たりともしてなくてもしたと言い張る客もいるから。風俗も金払う分頭の中でそう思うことに関しては取り締まれないだろうし金払って得た時間に何があったか盛って他人に話すのも自由だろうけど、その時の動画あるわけでもないのに信じる方もどうかと思う。
【174】>>171ちょっと読み辛いけど…そこに集約されてる。
【176】>>174
レポも真実以外書いてはならない、嘘禁止とかいう規則もないんだよね。

【180】
自分は誰でも見ることできる場にやってないこと書かれたことはないけど、当然のように生で入れてくる客何人かいたときはどこかに書いてあるのかと思った時もあった。情報あってもなくても変な客はいるしね。
【188】>>180
盤客の生まれ持った本能なんだよ。
鳴き声もみんな一緒w
入れなきゃイケない
先っぽだけ~ ひと挿しだけ~w
【190】>>188
彼女や嫁セフレとやれって思うけどいずれもできそうにない客ばかりw
【193】>>190そんな客すら羽目れないんだからもう基しない事だね てかもう無理だよ
【196】>>193
なぜしてることになってるの?
【189】>>188それで盤出来んだもんwデブスにはリピしねーけどwww
【197】>>189
ねぇ、先っぽだけ~ってどこで覚えるの?
なんでキモい人みんな同じこと言うの?
【202】>>197
なんで、先に っぽ ってつけるんだろう。全然かわいくないしキモいだけなのに。
【205】>>202もーやらせんな。
【201】>>197お前みたくやらせっからwww
【215】>>201
やらせないから
先っぽだけ~
って鳴くんでしょw
先っぽだけ~って鳴き始めたら、
お金払わないとやる人いないの?
入れなきゃイケないって鳴き始めたら
オナニーし過ぎなんだよ
盤客いじめるのおもしろいよw
【217】>>215結果やらせんじゃん…それでもデブスだと苦情入れっけどwww
【223】>>217
盤客盤嬢は読解力ないマヌケばっかかww
【225】>>223何で高校位行かなかったの?
【227】>>225
枠埋まらないクセに妄想発言しつこい(笑)
今日もお茶?
【230】>>227これで逃走しちゃう程度…最低偏差値高校すら行けなかったがよく分かった。
【233】>>230 惨めな残り物
【232】>>230
みんなそんな暇じゃないんじゃん?
【228】>>227高校で何勉強した?
【224】>>223 ニ~ハオ(^O^)

【212】
結局本して指名取ってることにしたいんだね。
【222】>>212
だね。
現実盤嬢リピ取れないから、枠埋まるって言葉が気に入らなかっただけのこと。
まぁ盤嬢は本番はいつか売れると信じて、せいぜいお茶にはならないようにがんばってw
【216】>>212本しても取ってない(笑)

【218】
本番嬢って言われてるw
本番すると指名増えるの?
【220】>>218
本番厨がワラワラ入ってくるよw

【219】
デリで客がなかなか逝かないわけでも本番したいと言ったわけでもないのに、最初の方に自分から本番させてあげると言ってクレーム来る人はよくいる。それも本当か確認はできないけど。その内容のクレームはない嬢がほとんど。
【221】>>219日本語で。
【226】>>221
まとめに字も読めないから売れないんだよ(笑)

【231】
ここ見てると、本番の客、嬢にまともなこと言っても通用しないみたい。

結果話はぐらかして逃げてる。

理性失ってる人だから仕方ないんだろうけど。
【249】>>231
やりまくり。病んでるからだよ。自分なんかどうでも良いって。
【236】>>231
温泉地でコンパニオン呼んで楽しく飲もうと思ったら、まだ一口も飲んでないうちから頭おかしい子だか外人だかに「ホンバン!ホンバン!」言われて引いてしまった人の話を思い出す。怒って追い出すまではしなかったそうだけどひたすら苦笑いだったそう。他のコンパニオンさんと数人で仕事してるからいられるような感じだったのかな。かなり前の話で今もそういう人も働けるのかはわからない。
【243】>>236
全部が全部そんな頭のおかしいのと一緒にされても迷惑。
上手な嬢は、もっと客をうまくあしらって、本番したりしなかったりして転がしてるよ。
まぁ、そういう上手な嬢ですら、主からすれば、ずるい事してるって気にくわない対象なんだろうけど。
【237】>>236日本語で。

【238】
バイタ批判は
日本語で
高卒で
って返しが来るよ
【240】>>238
世間一般でそれ言ったら誰からも相手にされなくなるからね。

【245】
ルール守らない嬢を追放するより地雷嬢追放してくれる方が店・客・嬢のいずれにも良いと思うぞ
地雷にあたった客は損
それで客が店に来なくなれば店も他の嬢も損
【257】>>245
ルール守らない嬢も最低ですから。キモい
【260】>>257は、私はルール守ってると強固に主張してる地雷だね

【246】
男役登場…
幼稚園のお遊戯みたい
【247】>>246
うちの店スレにも245みたいなのがいる。ほぼ全員予約あってそういう人いないとフリーのお客さん帰さざるをえない時があるのは事実だし待ってればいい子つくといっても時間ないお客さんは本当にない。そういう時以外何度茶ひいても来るのは勝手だと思う。

【250】
地雷嬢辞めさせてほしい。フリーたくさんつけるも客が返ってこないし、回ってこない...。一年以上いるのに本指名ほぼ0。どうなのこれ?
【251】>>250
本当に、そういう嬢いるよね、会った瞬間から感じ悪い、地雷嬢、そういう店は2度といかないね
ちなみに俺30代、見た目は普通だと思います。
【262】>>251
こうして良い男性が他のお店に流れるから、指名返せない地雷転々嬢は辞めさせればいいのになー
お店からしたら目先のお金が大事なんだろうけどさ
【254】>>251さんありがとう。 そのお店自体行かなくなるか...。安いお金で遊ぶわけじゃないからね。 参考になります。
【256】>>254
あなた、みたいにちゃんと考えて、一生懸命仕事してる、嬢さんは必ず人気でますよ、頑張って下さい。
【265】>>256
うーん…どうだかなぁ。

【252】
デリで嬢が本番やりたがる意味が理解できない。。。
なんで自ら売春婦に成り下がるんだろ?
やる相手がいないの?
欲求不満?
【264】>>252
テクなし。めんどくさがり。鉄まん。
よっきゅーならタダで好きな人とやるでしょ

【253】
デリで本番する子って、本番が最高のサービスって思ってやるか、すまたが面倒だから入れちゃうみたいな...。 本番すれば本指名増えるって勘違いしてるか。 真面目にやってる女性からするとうざいけど。
【255】>>253
面倒くらいで入れちゃうの?
気持ち悪い(;-_-)
【261】>>255
面倒じゃなくても入れようとする嬢いるよー。
驚いて瞬間的に萎えて助かった。(笑)

【258】
知らん人とホンバンって、考えたら犬猫レベルだよね
【259】>>258
んじゃ、ソープの嬢や客は犬猫レベルなんか?

【266】
基盤じゃ指名もくるよね
でもすごいよ指名のために本番までしちゃうんだから
【268】>>266
ソープ上がりの人妻店のお姉さんはやってそう

【269】
正直、昔に比べて本有なデリ嬢はすごく増えましたよ。
店によってはナンバーランカーみんな有嬢とかの店ありますし。。。
だからソープ行く客が減ってるのだと思います。
【270】>>269
コミだしホテル代考えてもデリがおすすめ。

【271】
本デリは激安だからね。
貧乏ブサキモ収集。

どうしても安くやりたいブサキモvs激安店で本数こなさないと稼げない本番嬢。
お互い命懸けの本番行為。

そこそこな店では本番嬢は売れないよ。
貧乏ブサキモ来ないし、良客はサービス求めて来るから。

ちなみに90分バック16000円120分21000円。
激安店の3倍以上だし無意味な本番やる必要なし!
【272】>>271
一番お客の少ない価格帯の店だな。
【289】>>272
別に高くないよね。
【291】>>289
どこにも高いなんて書いてない。
僻みで頭ん中とっ散らかったかw
【274】>>272
バイタは激安料金でしか売れないだけじゃん(^o^)/

【278】
基盤すれば本指名がくるなんて限らないわw

基盤サービスって笑える。猿以下
【280】>>278
基盤サービスミエミエはリピなし。
流れでの基盤ならリピしたくなるね。
【282】>>280
ばーか。
流れも計算づくだよ(笑)かも客だ。
【285】>>282
そう!
わからないように、流されてるかのように思わせてくれたなら、リピします。他客にもしててもいい。
ではなく、明らかに「入れるよね」みたいなのは、興奮しないからパス ってこと。演技0点。
【281】>>280
ミエミエがいいじゃないか。
駆け引きは不要だよ。
【288】>>281
それはそれで、興奮するな。
【279】>>278
それが返ってくるからやってるんだし

【283】
基盤サービス嬢は、本指名が少なさそうW
【284】>>283
いや、本指名ばかりだよ
やったらいいじゃん貴女も。
【292】>>284
えっ本番の女ってやり捨てるものでしょ?売春婦なんて掃いて捨てる程余ってるし。

【286】
基盤嬢には一時的な指名はかなわないなあ
ヘルスサービスで満足してリピしてくれるお客様は何度も長く来てくれるから大事にしよっと
【287】>>286
貴女に入ってみたいな。(笑)

【290】
基盤嬢これやってくんない?

俺「入れてもいい?」
嬢「ダーメ本番は禁止だよ」
俺「じゃスマタしてくれる?」
嬢「いいよ」
 スマタ中
嬢「なんかしたくなっちゃった」
 「入れてもいい?」

って流れw
【293】>>290
先っぽだけ入れていい?
が抜けてるよブサキモ(笑)
【294】>>293
そうかなるほど

俺「ねえ、ちょっとだけ入れていい?」
嬢「だめだよー」
俺「先っぽだけでいいから」
嬢「でも本番は禁止だから」
俺「ちょっとだけ、先っぽだけだから本番なんないから、ねっ」
嬢「ダーメお店の人に怒られちゃうよ」
俺「わかった、じゃあスマタならいい?」
嬢「いいよー」
  スマタ中
嬢「ねえ」
俺「なーに?気持ちいいよ」
嬢「なんかしたくなってきちゃった」
俺「え?ダメなんでしょ?」
嬢「入れていい?」

このプレイでおねがいします!
【302】>>294
ウケるw
これいいですね(笑)
【301】>>294
最後のところ...
嬢「ねえ」
俺「ん?」
嬢「ゴム」
俺「着けてくれる?」
嬢「うん♪」
かな。
【303】>>301

ああ、気持ちよくなっちゃったんだねわかったよ
的なふたりが同調してる感じねw
それもいいが

どっちかっつうと嬢が我慢できなくなってすぐにでも入れたくなるパターンがいい
スマタの時「入れるていい?」って言いながら勝手にゴム付け始めるのもいいかなw

【300】
店を通してるだけまだましだよ。本番を餌に、客に店外誘って、カネ丸取りしてる掟破り売春婦こそ、追放だよ
【304】>>300
うちの店のブサキモババアなんか、客に金払ってやって会ってるみたい(笑)

【307】
店外で食事してお金貰わない子がいるみたい…

客と店外で食事してお金貰わない人は、周囲に食事おごってくれる男いないのかな?

ただで食事したいだけなら、客じゃなくて周囲にいる食事おごってくれる男としてほしいわ
【310】>>307
●●の女の子はいっぱいやるよ。
【309】>>307
飯ぐらい無料で付き合う嬢なんていくらでもいる
金貰わないと行きたくない嬢は金貰えばいい
嫌々飯に付き合う嬢だけじゃない
嫌々付き合う嬢はそもそも誘わない

【313】
ルールを守ってる人間がルール違反!

だそうですよ?本番してる奴が言うには。
店外も店の外だから関係ないって。
店外や本番が、イヤなら断れって。
法律には違反してないってさ。
【316】>>313
あたしはルールを守ってる!なんて声高に主張してる奴程、裏でルール違反やりまくったりえぐい事したり、他嬢の足を引っ張る事に余念がないというのがこの業界の実情ですが(笑)
【325】>>316
そんなことは、他人が臆測で言うことじゃない
売れてる、売れてないが結果!
【345】>>325
じぶんが売れてないから、他嬢のやり方が気になってたまらなかったりケチつけたり、売れてる人の足を引っ張るような事ばっかりするんでしょ。
【314】>>313
断るのがルールだよね。
【319】>>314
そんなルールはない。
ただ、断るのが仕事と思うなら断れば良いだけ。
【340】>>319
断らなきゃ行けない。ソープじゃないなら。

【317】
なかには、本番やって金をもらわない女がいるのがルール違反で迷惑だって主張して、ロハ嬢を攻撃してる嬢連中もいるけど?
それって正しい主張なの?
そもそもルールって何?
【320】>>317
働く側を守るためのもの。いくら客が病気持ってなくても全員と生中してたら体壊すし、知られていないだけで完全生店で摘発されたり営停くらってるところは多い。
【323】>>320
したくない相手に本番要求されたら、ルールを盾に断れるからね。
そうやって自分を守る為に利用するためのものであって、遵守を強制するものでもないと思う。
【344】>>323
ヘルス、イメクラは絶対に本番行為はやっちゃ行けない。法律で決められてる。
【348】>>344
店が嬢にやれって斡旋や強制するのは管理売春で違法だけど、嬢と客が店の知らないとこで合意でやっちゃう事は特に法律でも禁止されてないよ。

ただ、それがあまりにもあからさまになると、店がやらせてたんだろうって話になっちゃうから、厳しく禁止してる店は禁止するし、そうでもない店は放置。
結局、店の管理能力次第という事になる。
【356】>>348
バカですか?(笑)
【351】>>348
違反行為を店の従業員が知ってたら?
【338】>>323
したい奴にはするのかな?おバカさん?
【327】>>323
プラべでもしたいような相手と金もらってもとても無理な相手とでホルモンの分泌量は違うからねw

【318】
出勤したからには稼ぎたいし、ロハで客を取るのは悪いとは思わない。
【321】>>318
うん。それで客が自分とこに戻って、割りが良い事だって割りきれるならする事に異論はない。逆に、金を要求したりする方が法律違反なのにね。
【347】>>321
本番禁止だよ。ダメだよ。
【336】>>321
ってかヘルスは本番禁止だよ。
【328】>>321
幸いお客様にも喜んでいただいてるかな?と思う。実はこれが一番嬉しいんだよ。
ロングばかりだし。

【322】
タイマー鳴り始めてから逝く気になる客いるけど、帰りの支度の時間にずれこまないと逝かないと上がり時間も遅れるしある意味ルール違反?支度ホント早い人もいるけど初回ではわからないし。
【330】>>322
タイマー鳴ったら終了と伝えてないの?
延長してもらえばいい。
【334】>>330
向こうもお店のルールは理解してましたが本当に終了されるとは思ってなかったのか、なんでイケないんだろうずっと言われ…。なんだかオーバーするまで続けなかった自分が悪い気分になっていましたが違いますよね…。指名のお客さんもフリーのお客さんも来てくれる時間帯だったので余計遅れることはできずでした。

【332】
みんな本当は自分が基盤してて、他の子までやり出すと指名とれなくなるからレスしてるんだよ。
【343】>>332
それ正解
【335】>>332
誰もそんな話してないのに突然言い出す人はそうだと思う。ネットは誰が書いてるか特定できないし誰かが書いてることにすべきではないけど、待機とかで自分より長い人いない時に言ってくる人。
【333】>>332
まだまだ理性は残ってるから
理性失ったら、本番店でバック高くて稼げるとこありますかってスレ立てるよ(笑)

【346】
法律詳しくないけどソープは本番して良いって書いてあるんだっけ?
【349】>>346
ソープは店が働いてる人間に部屋をかすって事で成り立ってる。本来日本は売春つまり本番行為は禁止されてる。
ヘルスやイメクラで本番行為をしたら違法なんだよ。
ソープみたいに部屋を貸してないから。
【357】>>349
風呂屋も本番は違法だよw
娼婦のくせに知らないの?
【359】>>357
ソープは自由恋愛だから。店は働いてる従業員に部屋を貸してるだけだから部屋で女の子が客とするのは違法出はない。ただ建前上は違法。
【358】>>357
そそ、たまたま恋愛感情が生まれてしまったらしょうがないがな
【352】>>349
その理屈だとデリは本有でいいじゃん

【353】
基盤なしで真面目頑張ってるなら、他の基盤嬢は気にしない方がいいよ

基盤嬢は指名返せるのは一時的なもんだし、基盤はじめると基盤嬢同士で競争がはじまる。
そうするとやはりサービスがエスカレートしてくるので、最終的には自滅する。

あまりにも過剰サービス嬢が多い店だったら客を介して自分にも影響出る場合あるから移籍したほうがいい。
結局は基盤したもん勝ちみたいな流れになるけど、細く短くある程度は妥協して区切りをつけて早く上がった方がいいと思う。
【354】>>353
それでいいと思うよ。
ぶっちゃけ基できようができまいが俺はそれで裏決めないし
俺が今まで通ってた嬢も基なしだった。
容姿・会話・テク 結局トータル評価だよ。

【361】
昔はソープも手こきの時代があった。デリもそろそろ本番がデフォになるでしょ。大きな時代の流れには逆らえない。
【363】>>361
それソープじゃなくてトルコだよ
【366】>>363
トルコがトルコから抗議が来て、改名したのがソープだよ。

【364】
オッサンたちはソープをサウナって言うんだよな
最初話が通じなかった
ゲイかと思った
【377】>>364高級個室サウナ
【367】>>364
昔のトルコの名称の由来が、客を蒸し風呂に入れるとこから来てるので。

【368】
バックやっすい店のとき基盤してなかったよ。
リピとりにくい効率悪い店だったしおかしい店だったからやる気もなかったしね。
ここ見たらやっぱり基盤してでもリピとってこいが店の本音か。
【375】>>368
当たり前
【369】>>368
瞬間最大風俗…じゃなくて風速なら
基盤が効くかもしれないけど、
効果はリピ2~3回分位じゃないかな。
他の魅力が半減しちゃうよ。
【376】>>369
二回か三回戻れば上等。
基盤目当てで何度も来られても鬱陶しいだけ。

【370】
基盤嬢のほうが愛嬌があるし、テクもある。
【374】>>370
そうでも無いよ、基盤やってる女は店にとってもありがたいからね。売り上げ上げてくれるしさ、病んだらぽい捨てすれば良いんだもん(笑)
【371】>>370
単にメンヘラだよ。
薄いよ。

【372】
風俗格言集その2

お茶より基盤
【373】>>372
バーカ

【378】
くっそ真面目な主は風俗向いてないから早くあがってね
【379】>>378
同感。
こういう女が一番迷惑だし、他人をとやかく言わないって一番のルールを破ってる自覚がないだけにたちが悪い。

【389】
箱でクビになった人がデリに行くんじゃないの?
ソプに行かないのが不思議だけど
【392】>>389
みんながあなたと同じ考えではないよ
【391】>>389
ソプだと不採用になるんじゃないかな
デリね人って身なりが変じゃん

【393】
基盤に抵抗が無い及びソープでは不人気嬢になるならデリヘルより少し単価が高いDCでも良さそうだよねえ
あえてバック安いデリヘルで基盤するリメットが分からないや
【394】>>393
DCとは?
【395】>>394
大人のお付き合いって言う仮のデリヘル
【396】>>395
仮のデリヘルですか。あまり聞いたことないですね
【398】>>396
鶯谷に行けば?それしかないから

【408】
いつもやりたくないことを強引にやらされていた人は、憎しみと怒りがある。すると社会の規範を守らない人を許せない。秩序を乱す人を許せない。
正論を盾にして、くやしいことをぶつけている。
それは憎しみと怒りが正論に変装して現れてきた姿である。
【409】>>408
店員書き込み辞めろよ~色管でもしてろ

【418】
バレてないと思ってんのは自分だけ
【420】>>418
店の経営があるからね~不人気よりも本やって稼いでる子が優遇される
社会はそんなもの。ルールなんてしょせんはルール

【1】
やりたいことやったもん勝ち

忍たま乱太郎が言ってたからOK

【5】
アンタら調子コイテルとアレすっから
ハッキリ言うよ
舐めんなよドブス
アレすっかんね
色々気を付けてね
暗い道とか
細い路地とか
ひかれたりしない様にね
あとワンボックスとかね

こんな事を書き込む。

【7】
あんた本気で言ってるなら後悔させてあげようか
糞にメール1つであんたと鬼畜本番しに来てくれるけど
どうする?
やられた後も明るく元気に挨拶してね
あの時の子みたく鬱になって欲しく無いからね

店員もグル

【12】
●●って稼げるの?

【16】
嘘かもしれない…
本当かもしれない…

【17】
ファインGはやばい

【18】
●●

【19】
店員が本番行為や店外デート出来るって書き込むし…したらばの●●のスレも本当の事が書き込まれて慌てて消した。
本番行為やAFをするのが当たり前でそれが出来ない客は鴨客やキモ客だからって女の子どうしで笑ってる。
店員も知ってる。

【25】
追放しなくてもいなくなる。売れてればそんなする意味ないわけで…外で会っても結果本人にいいことはないと思います

あ、ちなみにうちの店の場合なので取り分とか違うと話し違うかもですね

【27】
嬢も客も虚構で騙し合い
客も結局サービスいい嬢に行くのは当たり前
稼げないのを他人のせいにして自分でサービス地雷して店の客減らされるんだから迷惑

【33】
本番多いね アナルも当たり前な感じだったり、付き 合ってよとか、おしっこ飲まされたり SMの世界だよ なんだこの店って思ってたけどなれたか も

普通こんな事書くかな?イカれてるよ。

【34】
結局、嬢も良客は個人的に囲うから、店からは良客が消える。
また良客が現われても、嬢が個人的に取引するからまた消える。

女同士で奪い合ってるというのが現実だね。
個人的な良客さえいれば、長く保障されるからたしかに賢いんだろうけど。

【36】
病気はもちろんNGだし、違法行為も当然ダメだけど、単なるやっかみはいただけない
スレ主長文だね ちょっと疲れてるんじゃないかな
焦るけど自分らしくしっかり接客してたらいいことあるよ

【38】
会社と違って、個人営業者の集合体だから良客は独り占めする。
いってみれば良客を探しに行くところなんだよ。
店も制裁のしようがないし。

【53】
商売がうまいか下手かだよ

【65】
主は裏嬢に良客を取られて(もしくはそう思い込んで)イラついているのかな?

【68】
主は正論なんだけど、言葉にトゲがある
売れてる嬢はルール違反してる、私はルール遵守なのに恵まれない、と読めるよね
だから「やっかみ」と表現した
主の言いたい事とは違ったかも ごめんね

【70】
意見真っ二つだねー

どんどんやれー
ズルいぞー

小学校時代を思い出す。

【77】
お店によって意見かわってくるけど…みんな人がどんなふうに働いてるか気になるんだね。好きにすればいいでしょ

【78】
ルール守らない嬢ではなくて
デブス嬢を追放しませんか?

【82】
実際やらせる女が売れてるから首にできない現実

【83】
プンスカババア

【84】
店や客に問題はあるけど、先ずは嬢だね。倫理的に間違ったことをして得た利益を成功と評価する業界も新興国並みですね。

【86】
首にすれば?
金ほしさから本番嬢を首に出来ないなら店が悪い。

【87】
つべこべ書くなら
本番嬢、本番客すべて排除

【91】
本番本番と言う客もすぐ出禁でいいよ
頑張ってる子に失礼だよ

【102】
ぶっちゃけ本番客と本番嬢がいなくなればデリヘルの七割は潰れてソープ大繁盛だろうな

【103】
本番嬢と本番客はソープ行けばいいよ

でOK?

【106】
干され茶デブの被害妄想って糞笑えるよね。

【108】
綺麗事言う嬢が実は怪しい

【115】
だからソープで稼いでください

【121】
嗚呼 売春婦人生(大爆笑)

【123】
都知事会ってくれないよ。

【131】
主が勝手に盤客を片っ端からNGにすれば済む話。主はそんな客はいらないんだろうしさw
まあそれで主も店も成り立つんなら好きにすれば良いと思うよw

【137】
一年かけて気に入った良客4人と裏引き中。

毎週土曜日4人相手にするだけで、ほぼやってけます。

あとは、4人見つけたら店やめる。キモ客いやだから。

【139】
また書き込み始まった…

【146】
だから肉便器なんだよ

【147】
店外デートとか本番とか禁止だけど証拠も無いしホスラブとかに書き込む程ほど、ルール破ってる奴らは笑ってる… 宣伝にもなるし…
ルール守ってちゃんとやってる人間がバカを見るんだね…まるでルール守ってる人間がバカみたいに扱われる。

【154】
売春婦が「ルール」て…

【156】
新人の子なんかなにも分からないからね。
店もいっぱい新人いれて本番が当たり前みたいにさせる。
古株に新人の子が相談しても風俗だから仕方ないと言えばおしまい。

【157】
裏もなにも、そんな良客もってない

【159】
ルール無用の悪党に
正義のパンチをぶちかませ

【168】
禁止されてることしなくてもサービスいい子や嫌われたくない子には無理なこと言わないから。

【173】
自分は行ってないのに温泉旅行行ったことにされた。宿の名前や日にちまで出されて。行ったとされた日は学校と昼間のバイト行ってたから証拠もあった。仮に予定なくても行くはずなかったけど。その後もその客は店に定期的に来てたけど自分だけが付くことできなくなった。その客に関しては自分が追放されたってことだから主は満足だろ?

【177】
下層民たちがルールの是非を言い争うなんて滑稽だな(笑)

【178】
おまえらに金を恵んでやるのはお客様
おまえらの生死はお客様にかかっているといっても過言ではない

【179】
客は神だな
ルールは神様がつくるものだ

【183】
誰も疫病神はいらないから。
疫病神しかいなくなったら辞めて細々とバイトするから。

【185】
主みたいなのが疫病神だね

【187】
やっぱり本番生講習しないと駄目だな!

【199】
ルール云々もそうなんだけどデリ嬢でテクない子きつい。
本しなくてもいいと思っててもこれじゃ逝けそうもないと思うと
入れていいか聞いてしまう。

【209】
良客ほど店外なんて一言も言い出さないで、キレイに店で遊んでサクッと指名返ってくるけどなー
クズ客が店外できるわけもないけどね
他の子がどんな稼ぎ方しようが気にならない
ただ、指名返してない嬢にフリー回す店員を追放したい
女の子がいなくて売れない子も引き止めたいんだろうけどさ

【234】
今度は第三者レス…。
ちょっとヤバ過ぎなバカさ。

【235】
三連投する位悔しいなら卒検位とれば?

【239】
かなり時間が限られてるピンサロで忙しい日に、触るのは徐々に…とか雰囲気を大切にとかあまりにも言ってくる客はイラつくことあった。そこで本指名になってくれるのは普通にやってれば来てくれた方ばかりだったから。本番他数ある禁止事項何もしないけどね。

【241】
又第三者になった。いくらなんでものバカ単細胞…。
教護院みたいな所から社会出たけど、風俗しかなかったみたいな?

【242】
第三者同士の自演まで…。こんなに単細胞なスレ主初めてみた。

【244】
また自演、もう見苦しい域だから、終了レスで御開きにした方が良いかと。

【248】
ワンパターン過ぎてもーつまんない。明日にでも覗いたげるから新手レスしといてね。

【263】
口に受けるよりいいし、指名もとれる。基盤でいつも予約が…これが本音

【267】
嬢は結局、店の看板借りた個人商店みたいなもんだと思うよ。
他嬢と比べても無意味。
稼ぎたい額に到達するかどうかだと思うよ。

【273】
ルール守れない嬢は後々困る時が来るから相手にしないでいい!それだけの関係。

【275】
激安ってバックいくら?
千円単位とか?

【276】
基盤やってる嬢を待機室で一緒に噂して笑ってたのに本指客とヤってた女ウザ

【277】
そもそも良客しかいない店なんてないからw
どの価格帯の店だってキモいのはいるし
高級店だってキモイのいっぱいいますよ。。。

【295】
こういう客イヤだ

【296】
ルール守る嬢は追放してじゃないの?

【297】
おまえら面倒くさい…

【298】
普通に入れて来るから(笑)

【299】
294だ

これはソープ以外じゃないとできないプレイなんだよ

これ見てる基盤嬢いたら頼むよー

最初は絶対本番拒否してよ
「じゃあスマタならいい?」って言うの楽しみだわ

【305】
スレ主は●●の女の子?

【306】
●●のスレ見た方がいいよ。
ヤバいから。

【308】
仲良しだかららしい。

【311】
アゲー

【312】
たまにはしなくてもいいかな とか思うけど、呼ぶとしちゃう。
やっぱ依存してる。

【315】
お前らはね、もうルールとか税金とか性病とか老後とかは気にするな!

【324】
うちの店は基盤嬢ばかり。
指名とりにくい。

【326】
これだけ客多い店に半年以上いて一度も「他の子はさせてくれた」と言われたことはない。常に努力してるわけではないけど手抜きもしない。見た目などすべて客の希望通りにしてるわけでもない。お客さんの層はあると思う。

【329】
そもそも違法行為だけど、盤嬢は激安店が居場所で、それ目当ての客にはやらないのは迷惑なのかも知れない

逆にみんな当たり前にやってると思い込んでて、バック目当てに優良店に入ってくる盤嬢は、場違いだし店と他の女の子と客にはかなり迷惑

客もやりたきゃ激安呼ぶし、目的違うのに高い金払って盤嬢来たら怒るよ

【331】
120分以上でも本番や連絡先交換したいそぶり全く見せないで指名してくれる客も多いけど、本番したい客はできなければ風使わなくなるのではなく他探すだけだしできたから必ず返ってくるわけでもない。また指名してくれるのはいいお客さんになってしまうんだよね…。ヘルスでもそんなにはしないしソープで生も絶対しないけど…。

【337】
えっ?

【339】
基盤してもしなくても売春やってることに変わりねーだろw
ヘルスでも基盤したほうが稼げるよ

【341】
サービスきっちりのお店で勤めてた時、がっつりサービス受けたい客が本番する女性についた。お店に本番はしたくないし、サービスがっつり受けたかった。ってクレームが入ってその女性はクビになった。ルールは守ろうね。

【342】
素股上手な子には本番求めないけど上手な子少ないんだよね
デリ最近テクなしばっかー

【350】
ルールなんて法律上じゃヘルスもデリもソープも売春は禁止
あくまで自由な・・・めんどくさw
結局やることやって金遣り取りしてるんじゃん
自由でいいんじゃね?

【355】
テクありが売れて、本番嬢が売れないから僻みすぎなんだよ。

当たり前だけど、金で本番て、やる女がいない男
貧乏、モテない男
いろんな女と安くやりたい
リピなんか少ないでしょ!

テクありは、本番が多い中なかなか出逢えない、そりゃリピするよ

【360】
ソープだけは風俗の中で別扱いな
ソープはソープそれ以外は風俗

【362】
本番してるのにリピない嬢多すぎ

なんで生きてるんだ

【365】
19番ホールとも言う

【380】
主さんは間違ってると思うことは絶対しなくていい
ルール守って、わかってくれるお客さんを大事にすればいいよ

【381】
肉便器さんは間違ってると思わないだろうから絶対やりまくってればいい
理性なくして、挿入してくれるお客さんを大事にすればいいよ

【382】
主に基盤しろだなんて誰も言ってないよ。

【383】
君たち売春婦は、ルールとか、性病とか、税金とか、老後とか心配しないで好きにすればいい。
それが売春婦クオリティ

【384】
自分が本番しない方針なら、そのやり方で行けばいいから、他嬢の事をゴチャゴチャ言うなってのが、概ね大多数の意見だと思うけど?

【385】
個人営業だから他人に批判されることはない
背に腹は代えられないし

【386】
え?ヘルスとイメクラは個人営業じゃないよ?
個人なのはソープだよ。

風俗だからって違うよ(笑)

【387】
色管キモい

【388】
ヘルスは本番したしないは客が女の子に言って女の子が店長に苦情言うから、
よく名前が出る子は店長から注意されるかクビだけどなあ
●●は噂出ただけで退店だったな
デリヘルはずさんそうだねー

【390】
ソプだとできるのが当たり前だから、デリで働くんじゃないのかな? 仕事できないから本番で許してって感じなのかも?

【397】
昔のホテトルだね

【399】
同じ穴の狢

【400】
店舗型が勤まらないって人はこの業界少なくない
何時に出勤さえ守れない人ね

【401】
DC=デートクラブorデートサークルの略語
今はもうデリや激安箱ヘルでも基盤孃が増えて、更にデリヘルにデートコースがある店も増え、更にガサ入れもありDCは衰退した。
買物や食事をした後、ホテルへ向かうシステムのDCは渋谷には多かった。

【402】
DCは一件だけやったけど日給悪く無かったよ
中級以上のソプには負けるけど
柿安ソプの指名ボチボチ並みには稼げるかも?

【403】
客が黙ってれりゃいいんだよ
こいつら口軽い
基盤出来たらラッキーぐらいに思ってる分には構わないけど
他の嬢に求めるな

【404】
古株がやりまくってる

【405】
客の〇〇ちゃんはやってたよ。をすぐ信じる馬鹿女にイライラする。セクでフェラ求められて断ったのに次についた子が客の言う事鵜呑みして店に報告したせいで呼び出された。それくらいわかるだろ。

【406】
結論でず

【407】
風俗店で店のルールってもねぇ(笑)
嬢は稼いでもん勝ち
客は楽しんだ勝ち
お互いWin Win な関係は店のルールを捨てる
これに限る

【410】
生フェラや生スマタ、全身リップするなら挿入した方が楽で気持ち良くて好きというデリヘル嬢は7割。

【411】
うちのお局さんは50過ぎてるのに本指多い。絶対本番やってる!

【412】
ななみって女はやる。普通のデリなのに…迷惑。

【413】
風俗嬢は善悪の区別がつかない
寄ってルールも守らない

【414】
ど底辺の売女にルール?(笑)
うける

【415】
稼いだ人の勝ち。

【416】
そうか?
決して勝ってないと思うが(笑)
ルール守らず首になりまくって働く店がないとか悲惨じゃん
ナンバーが首宣告されて泣きながら土下座(笑)
首にされたら生活できないって嗚咽まじりに号泣

【417】
バレなきゃ大丈夫。

【419】
本番しないと干す店もあるよね。嫌だから辞めたけど。

【421】
黙認なんで相手によって基盤してる
他の子もそう

嫌なら大手いけばいいのに

【422】
店ならまだしも他客にもバレバレの
ナンバーがいる店はヤバイよね。

【423】
生は最高

【424】
激安S着店でNS最高!
オキニも生で感じたいってさww

【426】
体も心もだらしない。

【引用元】
引用元: http://kanto.hostlove.com/fuzoku/20150420032311/1

.
.
.
.
.

 | Copyright © 傷だらけの風俗嬢と風俗関係者達の日記・まとめブログ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.