.
.
.
.
.

ハゲで30代ってやめてくれる

ホスラブ等でダメージを受けている?風俗嬢と風俗関係者達の掲示板まとめブログです
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2018/09/17(月)

【0】
禿のお客って、なんで変態が多いんだろ?特に30代のハゲやスキンの奴ってちょとオカシイと思いませんか?
まだ、ポッチャリやチビの方がいいですよね?
【665】>>0
断然ハゲがいいです!
【667】>>665
出た!
禿げたオッサン
【726】>>667
女だよ。私はデブが無理。ハゲがきにならないんだからほっといて。付き合うわけじゃないし
【727】>>726
将来の旦那になるんだから
ハゲ頭の30代がね(笑)
【728】>>727
頭悪いの?それも治らないからかわいそうだねw
【729】>>728
ハゲ好きなんだろ?
【518】>>0
ハゲよりもチビよりもデブが無理
【516】>>0
でも、10代でも人モドキの肉便器もいる
【290】>>0
おい!チビデブ!
【279】>>000
スキンは変かも知れないけど
ハゲはしゃあないだろ
【269】>>0
チビは劣等
ハゲは劣悪
【270】>>269
劣悪って?
なんで?
【226】>>0
デブ専(笑)
【182】>>0
ハゲは自分でどうしようもないけど、デブは不摂生でしょう。デブの自堕落な性格が嫌です。
【189】>>182
同意
【192】>>189
趣味合いますね
ハゲは日本ではずいぶん敬遠されるようですが、他国ではまったくそういうことはないんですよ。
セクシーでいいじゃないですか^^
デブも嫌いではないですけど不健康なデブは心配ですよね。お付き合いしてすぐに病気では困りますものね。

結論:ハゲは好き。デブも色白なデブは好き。
【175】>>0
止められるかよブス
【176】>>175
対策考えてよ、キモいから(笑)
【8】>>000
やめられるものなら誰しもやめたい

*

【1】
ハゲならまだまし、でぶハゲ、チビハゲだけは勘弁して
生理的に耐えられない
【5】>>1
竿灯ジジィのことだね。
【6】>>5
あいつ30代なの?
【9】>>6
あいつ、70近いハゲチビデブw(^^)

【14】
ハゲは防ぎようがないんだよ、あんまり苛めないでよ
【233】>>14ハゲる前からケアした方がいいらしいよ

【15】
ハゲ、チビ、デブ、クサの四天王は風俗店出入り禁止にしよっかな(笑)
【17】>>15
じゃあ、客が0にならないか?
【25】>>017
30代のハゲはいないもん
【115】>>25
いますよ!散らかってますよ!
しかもアスペっぽい
【27】>>25
風俗にはな、うじゃうじゃいるわ(笑)

【16】
不潔な方が嫌だー
ハゲでも気にしない。
【19】>>16
キモくないっすか?
アザース!
【20】>>19
気持ち悪くなんてないですよー。清潔感、第一。
というか…ハゲてる人なんて沢山いるし、私は気にならないですよ。
【21】>>20
初めての時、頭を3秒以上凝視しないって約束してくれますか?
【18】>>16
夏は頭が汗だくポタポタじゃん、臭いよ

【22】
ヅラ被って行きますけど、どのタイミングでとればいいですか?
【23】>>022
腰を振っている最中に落として下さい。
大爆笑します。
【24】>>23
りょ

【28】
30代はいないっての
【30】>>28
結構いますよー。でこが広くハゲあがった落ち武者ハゲや、河童ハゲさんとか。
結構いるので、別に気にならないです。

【33】
バーコードハゲよりはスキンヘッドの方がましだよ。
女は嫌がるがみっともないよりはエーだろ
【34】>>33
そんなことして2度と毛が生えないと困るし、893に絡まれるのも怖い
一時的なものかもしれないから、様子みたい
【35】>>34
そうだね。
スキンヘッドは止めた方がいいかもね
前科もんにも見えるからな~
チンピラに絡まれるのは間違いないよなあ~、失礼した
【36】>>35
いいえ、こちらこそアドバイスしていただきどうもです。しつこいですが、髭は濃いほうです。

【40】
薄くなる前の大学時代は、アイドル目指した事もありましたが、悪役は‥難しそうですね。
【119】>>40
とんだ勘違い!だからハゲるんだよ!
【121】>>119
すいません、若気のいたりでした
【41】>>40
スキンヘッドこわい(ショコタン)

【42】
ハゲメガネのキモ客がスキンヘッドにしたところで、全く怖そうには見えないから安心して。
【43】>>42
キモいレベルマックス

暴走モード突入!

【44】
マットの時にちゃんとズラを外すおじさんいた。
口も、ちん子も臭くなく、清潔でスラッとした優しい方だった。
【45】>>44
笑わない?
【49】>>45
外された時にリアクションに困ったけど、笑えなかったよ。
髪やまゆげが全く毛が無くて、普段はズラしてないみたいだけど出かける時だけ気を遣ってしてるとか。
高身長でスタイルも良く清潔でマナーも良くて、時間前にはサッと帰ってくれて本当にいい人だった。
【50】>>49
病気かな?
キモいよ、毛がないのは、やっぱり

【46】
客がハゲだろうが、どうでもいい~。気にならない。
でも絶対ハゲを彼氏にする事はない!!
【47】>>46
分かる
(笑)

【48】
ステキヘッドで授業参観は子供がかわいそうだし、苛めのターゲットになるよ。
お前のとーちゃん暴力団とかやばい(笑)
【51】>>48
風俗通いのきもハゲには子供なんて夢のまた夢じゃないの?

【52】
全体に薄いのと一部がほとんど無毛はどちらが駄目ですか?
【54】>>52
スキンヘッドにした方がいいって。
恥ずかしより、チンピラの方がましだろ
【56】>>54
豚に真珠
ハゲにスーツ
って諺があるだろ、諦めな、何してもむだだから(笑)
【58】>>56
そんな諺あった??w
【60】>>58
笑い話ですから
ハゲやスキンヘッドにスーツは無理だよねー多分だけど、多分だよ。

【55】
半分近く白髪で剛毛30代もダメか?
【57】>>55
ニヒルでいいよd=(^o^)=b
ツルツルよりは全然いい!

【59】
ハゲの人って、体毛異常にもじゃもじゃだよね(笑)
【61】>>59
一種の異常なのかな?
昆虫みたい、スキンヘッドは

【62】
いっそのこと、お坊さんになる。お経はデタラメで、、どう?
【64】>>62
帽子被る仕事は?
板前とかコックとか

【63】
39歳の板前です。
ハゲてますが、だめですか?
嬢さんの正直な意見御願いします。
真剣に悩んでます、未婚です(。>д<)
【67】>>63
未婚の原因分かるよね?
それが女子の答えだよ(笑)
【66】>>63
う~ん 真面目な話、恋に落ちる時(笑)、ハゲてるとか関係ないと思うよ。フィーリングでしょ。立派なお仕事しているんだから、そんな事で真面目に悩まないで。いいな~料理出来る男性♪♪
【70】>>66
ありがとうございます。板長になれる様に精進します。
【69】>>66
有り難うo(^o^)o
寛大な人もいるんだ!
【65】>>63
微妙かな
彼氏や旦那はまず無理(;_;)
【68】>>65
板長ならいいですか?
【71】>>68
微妙かな
ハゲ?スキンヘッド?
【72】>>71
スキンにしてます。

【73】
ハゲは全く嫌とか無いけど
モテないハゲの人って、ハゲを言い訳にして、ハゲ以前に問題があると思う。
【79】>>73
問題ありなハゲいるよ!ダウンに近いのがいる
【74】>>73
本当にそうかしら、私は違うかも。

【75】
風俗始めたばっかりの頃、凄く優しくしてくれてロングで通ってくれるお客様がいて口説かれてて。
この人なら、お付き合いしてもいいかな、ってくらい心が動いたんだけど。
ある日、駅のホームでそのお客さんを偶然見かけて、よく見たら、ハゲでヒゲ生やしててすっごい不細工なチビで。
私はこんな不細工なちびハゲに恋仕掛けてたのかと心が凍った。
はい、それっきりです。
【82】>>075
何でホームで分かることが店では分からなかったんだ
不自然過ぎるよ
【85】>>82
ずらで風俗に行ってたんだろ(笑)
【81】>>75
気付いてよかったね!
風俗にくる客はそんなもんよ!

【76】
付き合って、もし結婚してからヅラがわかったら離婚ですか?
【80】>>76
諦めるしかないかも(笑)

エッチはしないよ多分

【77】
社会的地位がある人は殆どハゲ
【234】>>77確かに。なんでだろうね

【87】
わかりました、植毛行ってきます。ボーナス全部ぶっこみます。
【99】>>87
植毛しても不細工だったら無駄じゃね!
【88】>>87
だから気にしすぎなの!
ここに書いてる人はほんの一部でしょ。気にしない人も世の中沢山いるよ。私も気にしないよ~。
【89】>>88
ここの人達もそうだけど、幼稚園とかの遠足とかに巻き込まれたりすると‥子供は正直で残酷です
【92】>>89
そうなんだよ、子供がスキンヘッド見たらどう思う?大人は大丈夫だよ、なんも感じない。
だけど、スキンヘッドが授業参観や運動会に行ってみなよ、ヤバイだろ?
子供は、苛めの対称になるし、バカにされるんだよ。ずらに馴れとけ、マジで。

【94】
年関係なくハゲはキモイ
【100】>>94
そうですよね、僕もフサフサでもしハゲの女性がいたら好きにならないです、しょうがないですよね
【109】>>100
あまさんエロいだろ!
ツルツル抱いてみてー!マジでやりてーよスキンヘッドの女の子と
【116】>>109
あまさんとは考えつきませんでした
【95】>>94
下手物好きな女もいる(笑)

【101】
ハゲの時点で選択肢にならないわ
【102】>>101
少し可哀想だよね、アナタの好みだろうけど

【104】
ハゲで悪かったなぁ
【113】>>104
悪くはないよ
人生諦めるな、美人でキワモノ好きもなかにはいるはずたから

【106】
僕は風俗行って、タイミング良くヅラ飛ばしたりして嬢さんたちと楽しくプレイしようと思います、恋愛は心の通える人が見つかればいいかな
【111】>>106
どうせなら色んなヅラかぶってきてほしい(笑)
【110】>>106
頑張ってね
【114】>>110
ありがとうございます
>>111
憧れのロン毛で行ってみようかな
【125】>>114
マジックで書いてきてー!
【127】>>125
イヤたった今風俗自粛宣言したところですから、そうですか~、じゃあ1回だけやってみようかなぁ、マジック!
【130】>>127
せっかくだからやりなよ~。
【132】>>130
イヤ皆さん他人事だと思って、ならそういう洒落の通じる店紹介してくださいよ、今ならボーナスで10万位のコースで行けますから、明日の仕事があるんでそろそろ落ちますね。
【133】>>132
デリで待ち合わせなら大丈夫だよ。
ロングコースなら能年ちゃん似も大歓迎~!
【134】>>133
待ち合わせに能年ちゃん居なかったら、獣神サンダーライガー被って行きますから、女の子泣いても似てなかったらマスクはずしません
【140】>>134
おはよー。えーっ!!絶対似てるから大丈夫!話し方、天然っぷりなんて最高だよ!
【150】>>140
おはようございます、ヘアースタイル考えてたらお会いするのが怖いです
【200】>>150
一先ずゴルゴでいきましょう!
【210】>>200
むこうぶちの傀みたいな天パです、ゴルゴ‥無理ぽ
【214】>>210
なんて?禿げじゃないの?
嘘ついた?
能年ちゃん嘘つきは無理ぽ
【219】>>214
髪型です、量的にはハゲの入口位です、良く言い過ぎてゴメンぽ
【271】>>219
なぁ~んだ!全然いけてるんだね。
入り口なら自信持てぽ!
【300】>>271
いや、いけてはないです。
発毛頑張るぽ。
【319】>>300
あっ!発毛頑張るんだぽっ!
【318】>>300
こんにちは!
マジックは残念だったなぁ…
これからどうして行くの?
ただひたすら発毛?
能年ちゃんはもういいの?
【320】>>318
能年ちゃんよりあなたが気になって‥かまってくれてどうもです。
仕事と発毛頑張るぽ。
【425】>>320
こちらこそどうもー!
ジメジメ発毛日和りだぽ!
遊びに行くときは40代と言えばよいんじゃない?
【426】>>425
40代のハゲやスキンなら大丈夫ですよ。
30代は馬鹿にされるからサバ読んで(笑)
【431】>>426
誰ぽ?
能年ちゃん?
【301】>>300
つリアップ
【108】>>106
素晴らしい!
一発で良客だね。(笑)

【118】
風俗嬢に聞いてどうするの?
【120】>>118
嬢さんたちはここでは女性の本音を言ってくれるから、辛いけど参考になります

【122】
つまり、ハゲやスキンヘッドは駄目ですね?恋愛対象としては?
多数派としては、キモいとの結論かな?
【123】>>122
駄目ですね(多数派)
別に(厭世派)
好きよ(変態派)
結婚する(下手物派)

が正解ですから、下手物好きな女の子を探すが回答

【124】
風俗は遊びだけど、恋愛対象としては駄目って確定されちゃうと、さすがに落ち込みますね、暫くは仕事一筋頑張ろうっと
【129】>>124
諦めないで!
【131】>>129
あー、はい諦めずに頑張ります。ちなみに好きなタイプは能年玲奈、髭は濃いほうです、宜しくお願いします。

【139】
30代でハゲたら将来はないのかな?

惨めな人生送るのか、早く特定の女ものにしないとヤバイかも
【149】>>139
30代どころか10代でずっと坊主にしてた人いたから
野球部でもなんでもないのに
でもかなり似合ってたよ

要はどんなヘアスタイルでもその人次第

【141】
ハゲ、デブ、チビとは一緒に歩けない(笑)
食事も別々にしたいかも
恥ずかしい、知ってる人に見られたらヤダから
【142】>>141
ハゲと暮らせるわけないじゃん

毎日キモいだろ。
無理無理
【143】>>142
慣れるだろ、じきに

【145】
ツルハドラッグがツルハゲドラッグに見えてどきっとする
【147】>>145
僕もです、同じ人がいて嬉しい

【151】
薄くなったわけでもないのに、スキンヘッドにする奴はダメ人間
【153】>>151
893に憧れたかぶれた奴

【152】
好きでハゲたんじゃねーし
【201】>>152
メンタル弱い自分が悪い!どうせ不潔にしてんでしょう?枕きたなそー
【247】>>201
遺伝です。ゴメン

【154】
わたしはスキンヘッド好きだよ。
【158】>>154
こういう、妖怪と寝ても大丈夫な人もいるから(笑)
【155】>>154
ゲテモノ好き

【160】
髪の毛薄い人 毛がない人、あんまり真に受けないで気にしないでね。私も人を好きになるのに容姿とか関係ないから。
【179】>>160
心の広い女性ですね、曲解してる方もいるようですが、僕は素直に嬉しかったです
【162】>>160
お前は選べない不細工だからそうなる(笑)
【161】>>160
一番気にするタイプだな、こーゆー綺麗事言う女

【169】
30代でハゲ散らかしてる人って腋臭の率高くない?
【170】>>169
なんか、ハゲめたくそじゃん!
【171】>>170
諦めるなしかないよ(笑)

これだけ言われたら反論できない

【173】
坊主やスキンは大丈夫
ハゲちからかしてたりハゲ隠ししてるのが不潔に見えて嫌
【180】>>173

わかる!後、毛深いほうが好き!
髭ともみあげはつながっていてほしい。
でもカツラには多少の抵抗が。
そのほかいろんなところの毛は許せるけど、胸毛、背中の毛はできれば剛毛がいい。
【184】>>180
ゴリラとでもやってろよ不細工!
【178】>>173
お前の顔もどうにかしろよドブスw
【174】>>173
間違えた
ちらかしてたりだった(笑)

【183】
チビとデブは大好きかも・・・
デブでかわいらしい人もいるし、
わざと小太りでいる人だっているけど、
ハゲは好きでなる人はいないよね。

最近太った?って笑って聞けても、
最近はげてきた?なんて聞きづらいです。
【186】>>183
ですよね。。デブなら生活習慣で治せるけどハゲだけは直しようがないからデブの方がましな気する。。

お金かければ○ートネーチャーとかあるけど
でも体毛は買えないから、毛深いに越したこと無いと思ちゃうな。
【185】>>183
最近ハゲて来た(大大笑)!

言ってみたい、ハゲに、どうしても言ってみたい!、

【188】
ブスなヤリマンとは付き合えないから問題ないよ。
【196】>>188
ブスなヤリマンにさえも選ばれないハゲが、可愛い清楚な一般女子に選ばれるとでも???

【191】
ハゲでも結婚して可愛い子供もいるから問題ない
【193】>>191
私はデブのほうが、いいと思います。
ハゲはどうしようもないし、子供にも遺伝しちゃうでしょ?デブなら食生活をしっかり考えてあげればマッチョに変わることもあるだろうし。ハゲにはお金をかけないとね。
外出している時は帽子をかぶっていけてても、帰ってぬいだら、チョロチョロでぺちゃって。幻滅します。
体毛は濃い方が無難ですよ。
【194】>>193
ハゲにフラれたのかな?

【195】
彼氏がハゲたとしても大好きだよ~
【199】>>195
苦しい弁解だね。
別れるよ(笑)
【227】>>199
え~ なんで? 好きな人がハゲたら 別れるのー 私は別れないよー
【229】>>227
嘘つきはハゲの始まり

【202】
みんな熱く語りすぎ!励ましてるんだからハゲでも人生楽しーぞー的なアドバイスしてね。
【203】>>202
いや、全然、楽しくないよ。
気にしてたら暗くなるし、まじヤバイんだよ。ふさふさに越したことないよ

【205】
デブとチビの話にしないか。
ハゲをこれだけ叩けば充分だろ?
【207】>>205
どっちにしろ叩きはよくないでしょ
【208】>>207
ここはそういう場所だから(笑)
【206】>>205
主に言えよ、若しくは見るな(笑)

【209】
どっちかっていうと
ハゲのほうがいいかな。

私は外見より性格重視なので
あまり気に留めませんが、

デブよりハゲのほうが近づきやすいので・・・
【211】>>209
ハゲ、デブ、チビを比べてなにになるの?
最下位比べておもろいか?
【215】>>211
アンタよりマシです(-_-#) ピクッ
なんでキモニートが割り込むのよ

【212】
外で稼いできてくれる旦那として見ても、
家でセックス相手としてみる旦那としても、
ハゲの方がずっと素敵。

ハゲは病気にはならないが、デブは病気になるから出費も多い。

ハゲはハゲは嫌だと言わなければ、それ以外に悪いところは何もないが、デブではデブは嫌だと言わなくても、悪いところはいっぱいある。
【217】>>212
そんなんじゃダメだ!やりなおし!
【213】>>212
下らない言い訳(笑)

篭の鳥状態

【222】
ばかばかしいけど、面白いスレだと思いました
私、かつて、一回だけデブ男と付き合ったことがありますが、最高に幸せでした…それしかいえないけど
【224】>>222
デブ乙w

【223】
私もデブは嫌かも。
だらしない性格なのかな…と思うから。
【228】>>223
デブ臭いね
【225】>>223
だよね‥ハゲちびでも良いくらいよ
分かってないね

【242】
ハゲ苛めて面白いか?
やめてくれ
ハゲの気持ち考えろよ、え!
【244】>>242
諦めるんだな(笑)

【243】
好きでハゲてんじゃねーよ
【245】>>243
お前もだ

【248】
身長と禿げは本人の責任ではないが、デブは本人の責任。
デブが一番罪深い。
【249】>>248
デブはなんとかなる。
まじで好きな女ができれば、過酷な減量に耐えられるからな。
ハゲとチビは残念だが手がない

【250】
デブでチビであだ名はザビエルと言われてます。
【251】>>250
ザビエル?
なんで?

【253】
やっぱり自演止めると、つまんないスレになるね
【255】>>253
ハゲスレで自演の意味あるの(笑)
【256】>>255
いや、嬢になりすまして1人20役位してたからね

仕事疲れたから、もうやらないけど
【258】>>256
なんのためにやったの?
意味わかんねー、男叩いてどうする?
【257】>>256
おまえがハゲやったんかwwww

【259】
叩いてないけど、デブハゲチビそれぞれ良いところあるってレスしてただけ、暇つぶし程度だけど
【260】>>259
そーなんだ、叩いてた奴はハゲたキモい客だよな

【261】
ザビエルは偉大な人ですよね
【263】>>261
フランシスコ ザビエル

カッパハゲ

【262】
ハゲでも60歳とか越えてそうなじいさんは厄介だけど、他のハゲは普通かな
【272】>>262
んあっ?

【273】
チビ男もムリ
態度でかい奴が多い
【275】>>273
生意気なチビ多いね

【276】
3年付き合った彼氏がハゲでヅラ被ってて、交際中は、絶対にヅラ外してくれなかった。

こないだ、よりを戻したいって話が出たんで、ヅラ外してハゲ見せてくれる条件出して、ハゲ見せてもらって復縁しました。

何でそんな条件出したかというと…ハゲ見たかっただけなんだけど。
【277】>>276
また付き合ってるの?
ハゲと?
女心って分からん
【278】>>277
ずらだから、大丈夫です

【282】
ハゲをやめられるならすぐにでもやめたい
【285】>>282
かつらを選ぶポイントは主に2つあります。

費用を重視して選ぶのであれば既製品のものがおすすめで、頭頂部だけなど一部分に使用するのであれば十分です。

一方で機能性で選ぶのであればやはりオーダーメイドタイプのものがおすすめで万が一破損した場合でもフォローが充実しているので安心です。費用面では既製品であれば数千円で入手することもできますがオーダーメイドになると20万円から高い物では100万円近くかかってしまうこともあります。またかつらは定期的にメンテナンスも必要でそのための費用も見ておく必要があります。
【284】>>282
ヅラがあるから!

【286】
ふー、ハゲは金かかるなー(笑)
【288】>>286
ハゲって、余り居ないからでしょ
需要と供給の問題
【289】>>288
言われてみれば、あまりいない

廻りにいないよ
【291】>>289
自分の周りにも居ないし、ハゲの気持ちがわからない
【292】>>291
分かんないだろな、辛いんだよ(笑)
【295】>>292
希少価値があるよw
【297】>>295
無価値

【294】
38の彼氏のことハゲって呼んでるんだけど、傷ついてるのかな?

ちなみにてっぺんハゲ
金髪に近い色に染めてワックスで固めてる
わたしより身長低くてデブ
【299】>>294
金持ってるの?
【296】>>294
よく我慢できる(笑)
いいとこあるんだ、禿げでも?
【305】>>296
いいことあった!
車の運転が上手で足には最適!
あとセックスしなくていいの!最高!
【304】>>296
顔も性格もそこそこ
ただ彼の言う常識が非常識でしかない
実家暮らしの一人っ子でB型って時点で難有りだった
特にいいことはない
依存症的な感じだと思う

>>299
貯金ないのは知ってたけど借金してた
付き合って2年の昨年末に言われてから給料管理してあげてて、あと400万弱残ってる
ガチで肩代わりしてあげようか悩んでる

【302】
金あるんならハゲでもいいよ

ハゲで金ない資産ないって、何の意味があるの?
【303】>>302
だから、ないよ(泣)

【306】
芸能人でカッコいい男のキャラで売ってる男って絶対にハゲないね
●●は40越えてても薄ら禿げさえいない
不思議だなー(棒)
【308】>>306
オーダーメイドの帽子被っているからw

【310】
福山、白髪すらないけどな
【313】>>310
だから不自然

【314】
でも福山は金持ってる
【315】>>314
ハゲたらどうんなだ?
カッコいいかな?

【316】
30代でハゲなんて滅多にいないよ

そーなったら、人生つまんない
【317】>>316
キモ好きもいるから(笑)

【321】
ハゲがまた来たよ(泣)

今日はハゲ曜日、キモいスキンヘッドのチンピラくずれが二人続くなんて(ビ)
真昼の珍事
【322】>>321
嘘臭いけど、

今となっては、いい思い出です。って思えばいいわよ。
【323】>>322
マジだからね。
びっくりするよね。
私、前にも九州から来たって言う客続いたことあるからね(笑)
【324】>>323
ミラクルを引き寄せるパワー
【325】>>324
人生はミラクルがないの(笑)
【330】>>325
知ってますか?人生の奇跡は起こすもの。
待ってて、起きるミラクルはそんなものだよ。

笑い話にして本でも書いてみたら?
【327】>>325
スキンヘッドのハゲキモに出会えたじゃん!人生ミラクルミラクルやった!

【326】
スレタイ面白いなぁ~
【328】>>326
やめてくれない

って言われてもどうすりゃいいの?

【332】
30代10%位
【333】>>332
10人に1人もいるの!
嘘だ~

【334】
30%
【336】>>334
えー!3人に1人かよ(笑)
【337】>>336
大袈裟過ぎる

【338】
欧米の人なら許すよ。カッコいいんだもーん。
【339】>>338
日本人のスキンヘッドはチンピラにしか見えん。
なんだありゃ?
【344】>>339
なんだありゃ?
って、あれは変種のハ虫類だろ(笑)

【340】
40代ならいいんだな?

そういうことたろ?
【345】>>340
40代や50代はハゲて当たり前だ!
フサフサなんていねーだろ、たこ!
【341】>>340
欧米人じゃないと無理

【347】
ハゲ同士臭いスレ
【348】>>347
お前もハゲだろ(笑)

だから見る、気になるのか?(笑)

【365】
ハゲがモテる時代が到来するのか?

必ず来る、そう願いたい(笑)
【368】>>365
来るよ。必ず来ます
【369】>>368
根拠は?
【370】>>369
俺がモテるから

【366】
30代ハゲ以外の割合は?
【367】>>366
なんのために知りたい?
【372】>>367
少数派でしょ?

【374】
ハゲの割合(統計学)
10代 0.1%
20代 2%
30代 8%
40代 15%
50代 58%
60代 73%
70代 89%

ここで叩かれてる30代ハゲは役11人に一人だな。かなり若禿げは多いから
【375】>>374
嘘っぱち

【376】
ハゲて来た~
【377】>>376
するのか?あれに

【378】
おい!ハゲつるおっさん
もう来なくていいんだよ
キモすぎるんだよ
ばかヅラに見えるからね、バイバイ
【379】>>378
俺はスキンヘッドの38だがな、文句あるのか?
【380】>>379
消えろ、キモ糞海坊主

【389】
ハゲの40代は?
だめ?
【391】>>389
30代じゃなければ大丈夫よ(●^o^●)
気にしないでね、既婚ならいいわ
【396】>>391
ホッとしました!

【393】
哀れ30代ハゲ親父

俺は50代でもフサフサだから結構モテてるんだよ。
【395】>>393
おまえ鴨になってるな
【402】>>395
ばか!風俗嬢じゃないよ、30~40のヤングミセスだよ。
風俗は遊び場だろーが(笑)

【399】
カッコいいハゲもいるよ?
【407】>>399
日本人じゃ居ないでしょ?

【405】
ウィリアム王子なんであーなった?
残念すぎる
【409】>>405
王子ならなんでもモテるから羨ましい

【412】
男から見たら、スキンヘッドの方がマシだな
安心して寝なよ
【415】>>412
ホモかよ?気持ちわるいなー
【418】>>415
ホモではないな

パンチパーマの人とスキンヘッドの人は同じイメージだ
【417】>>415
嬢に聞いてんだよ!ばかか!
俺は36でハゲ出して、スキンにしたんだよ、ばか!
【419】>>417
アートネイチャーに行けばいいだろ

誰でも100万位貯金あるだろ

ボーナスも貰ったばかりだろ

後は知らん

【413】
女から見れば、全部、はいさよならだよ
みんな妖怪に見えるから圏外よ。
【414】>>413
そっか、でもハゲがましだよね。
強いて言えばだけど。

【421】
したの毛もスキンにしたらいい!
脇もスキンにしたらいい!

これはキモいぜ!マジでキモい(笑)
【422】>>421
やめなよ!
もういいでしょ!
ハゲた旦那いる人もいるし、あんまり外見を笑い話にしたらだめ
【423】>>422
ハゲは存在がお笑いだから(笑)

【427】
ハゲはしょうがないでしょ?
デブならわかるけど
【428】>>427
なんとかしろよ!
キモいんだよ、ハゲオヤジ
30代でハゲたら未来はないよね
【429】>>428
どうせばいい?
【430】>>429
被ればよい!

【432】
テッペンハゲとデコッパチどっちがだめ?
【433】>>432
両方だめ

スキンヘッドにしちまえ!
恥知らずより、キモい方がいいよ!

【435】
ジャリッパゲもハゲの仲間?
【437】>>435
髪の毛ない奴は全部ハゲ類に属する

キモ生物なんだよ、諦めな
【438】>>437
少しはあるから、苛めないで
【436】>>435
駄目だよ

【449】
スキンヘッドはキモい
ハゲはかわいい
【451】>>449
スキンヘッドは怖い
ハゲはかわいそう
【450】>>449
意味分からない(笑)

【452】
シャンプーもリンスもクシもドライヤーも不要。1年間頭も洗ってないから臭い
【454】>>452
安上がりスキンヘッド!
俺もする!

道歩けなくならない?
【461】>>454
歩く、歩かないかは君次第
【462】>>461
やっぱ、無理だ

スキンヘッドでは歩けないよ
【456】>>454
誰も寄って来ないから、歩ける

【459】
眉毛も剃ったらカッコイイかもよ
【460】>>459
893そのものだね、カッコいいかな?

【467】
いや、なに着てもだめだろ、ハゲは
【468】>>467
全裸?
【469】>>468
分からん、なに着せる?

【472】
やっぱ、サンダルにジャージが一番似合うと思う。
ハゲとかスキンヘッドの定番だよ。
ダサい感じが哀れでいいんじゃないか?
【473】>>472
部屋と外が同じ服のハゲ(笑)
オシャレできないからなんでもいいんだ

【474】
好きでハゲたんですけど!
【476】>>474
マジすか!
なんで?

【477】
あっ間違えた!
好きでハゲたんじゃねーよ!
【481】>>477
だからハゲんだよ~

【479】
ハゲでも基盤できるから問題なし
【480】>>479
下手物好きな女もいるから(笑)

【485】
ハゲになったら人生諦めた方がいいよ
女は無理だわ
【486】>>485
そうはいかないよ
むちゃ言うなよ

【490】
ハゲではないよ
スキンヘッドだから(笑)
【494】>>490
化け物ヘッド(笑)

【492】
禿げ同士傷のナメ合い
【493】>>492
俺のチンポ舐めたいのか?
【500】>>493
ハゲのくせに

【497】
くらげみたい
【498】>>497
確かにそうだね、よく気付いたね(笑)

【499】
ハゲをオモチャにすんなー、顔との境がどことか聞くなー
【502】>>499
ないよ、さかいなんて(笑)
【501】>>499
ハゲのクセにホスラブカキコすんなし
【504】>>501
お前は1毛根から何本毛が生えてカキコしてんだよ、うるさいわ

【506】
ハゲうざいんだよ

店に来るな、嫌われ者なんだから
【507】>>506
客が半減してもいいんだな、フサフサ女

【508】
30代でハゲの男と20代30代で小陰唇ビラビラビロ~ンでドドメ真っ黒色●●の女 どっちが哀れだろう ?
【510】>>508
ハゲだ
【509】>>508
どっちも吐き気がするね
おぇ~

【514】
若ハゲオヤジより、キモと歩く女房と子供が、哀れ過ぎる。
みっともない父親をさらしてる(笑)
【520】>>514
オマエの貧乏底辺カス家族は笑える
【522】>>520
旦那がハゲかスキンだよね。
女叩きスレじゃないのに(笑)
【517】>>514
人モドキの肉便器と歩く方が、もーーっとみっともないwww
【543】>>517
モドキって発想が気持ち悪い!

【519】
風俗はハゲの絶倫客のお陰で成り立ってる仕事なのに
ごめんなさい。
【521】>>519
イヤイヤ、わかってくれてればいいんだ、今月も行くよ絶倫ハゲちゃまが
【544】>>521
うっぜー!!

【523】
ハゲはモテないから、風俗業界では大切な鴨客なんです。
ごめんね
【524】>>523
もう行かねーよ(笑)

【525】
ハゲ家族の悲鳴が聞こえるスレだな
フサフサで助かりました
【528】>>525
けど、嫁か未来の嫁が小陰唇ビロビロビロ~ンの真っ黒ドドメ色●●の可能性もあんよ~ん。気を付けてネッ

【530】
ハゲ叩かれすぎじゃない?

なんで?(笑)
【545】>>530
ハゲに苛められたんだろ
【532】>>530
という自演でもあるわよ
【531】>>530
という存在だから

【535】
1日中暇なもんで

ホスラブスタッフより
明日はデブ叩きね
楽しい
【538】>>535
仕事は?

【537】
【540】>>537
お前、昼間から張り付いてるよな?
マジで暇な野郎だな
【539】>>537
やっぱりな、お前だったのか(笑)

わかってる

【541】
【542】>>541
お前だろ!
テメーだけは許さねーからな

【546】
また、偽物コピースレ立てか?ヘタレの 負け犬ホスラブ管理人? お前、そんな にアホなコピペ貼りたいの? 爆笑 せ いぜい貼ってな…一日中、勝手に人のス レに荒らし貼りまくって自分で泣きいれ てんじゃねえよ…無能のチキン野郎 爆 笑 せいぜい自分の首を自分で絞めな… 純粋培養のバカ 爆笑
【547】>>546
テメーバカなハゲだな
【556】>>547
よう低賃金労働者、しっかり働いてきたか?

【549】
30代じゃ人生終わっている
【550】>>549
止めてくれよ、マジで言ってるの?

【551】
ハゲに愛の言葉ささやかれたことある?
吹き出すよ、本当
私は、大笑いして大変なことあったから
【553】>>551
ハゲの努力は何?
【554】>>553
スキンヘッドに
君を守りたいとか言われて
笑いが止まらなくなって、蹴飛ばされたのよ、それでも笑いがとまらなかったの、やばかった
【555】>>554
ハゲの話好きだね(笑)
【557】>>555
ハゲっておもしろくないですか?
いるだけで
【552】>>551
ハゲの努力は何?

【558】
ハゲなりに頑張ります。
抜け落ちた毛は生えてきませんけど!
【560】>>558
妖怪ウォッチが子供には人気あるから大丈夫
【559】>>558
頑張って!
大丈夫です
私は駄目だけど
【561】>>559
なるべく抜かせません!

【563】
髪の毛さえあればいいんだな、待ってろよ泣かすからな
【583】>>563
ばかなの?
【589】>>583
ばかなわけないろ、頭使いすぎてハゲたんだから泣かすぞ
【576】>>563
努力しても生えません
【577】>>576
御愁傷様です
【564】>>563
早く生やせせよ、待ってから
植毛は時間かかるよ、潔くスキンヘッドの妖怪になりなよ
【565】>>564
デブ、チビ、ハゲが最近叩かれてる、仲間割れはやめて、風叩きしないか?

【566】
生えるまでは外出時黒い粉ふるから、電車で隣り合って、黒いのついたらごめんな
【567】>>566
あるのそんなの?
【568】>>567
ふりかけみたいなやつ、お手軽ハゲかくし
【569】>>568
へえー、知らなかった!

【571】
ワープア今日は休みか(笑)
【572】>>571
ワープアとは?
かつら屋さん?

【579】
【580】>>579
おーきたか、スキンヘッドのキモ変態

【593】
禿げ苛め過ぎて、客来なくなるから止めてw
【599】>>593
その禿げ使わないで、片仮名のハゲを使ってなんか嫌だから
【600】>>599
なんでだろう?
ハゲのほうが禿げよりいい?
【602】>>600
禿同とか使うでしょ、バカにされた感がハンパないからかな
【604】>>602
ハゲでも禿げでも

バカにされるよね。ハゲはしゃーない
【595】>>593
手遅れ

【596】
ハゲって男から見てもキモい存在だよ。
気を使うし、一緒に歩いても飲んでもハゲがいると女が寄ってこないよ。
ハゲ逹はいらねーよなあ。
【597】>>596 言えてる

【605】
ハゲは無学者が多い、頭悪い
【607】>>605
逆だよ濃いのは中卒の田舎者
【608】>>607
私もそっちだと思うw

【610】
ハゲでも頭にタオル巻けばOKでしょ
【611】>>610
だめだね。

【613】
40過ぎれば薄くなる
30禿げもかなりいるから
【614】>>613
20代でも自分から坊主にしてる人いるから

【615】
つか高校野球部の部員はどうなんの?
それでもみっともないからやめてとか言ってんの?
ここに張り付いてる人
【616】>>615
熱闘甲子園とか見ないから知らないしw
【617】>>616
じゃあ30代のハゲの人も見なけりゃいいだけじゃん(笑)

お前の理屈じゃあそうなるよね?
【618】>>617
高校球児は客で来ないけどw
【619】>>618
客としてはこないだろうけど、たまたま道とかで見かけてもみっともないハゲだなぁwとか思ってんの?
【623】>>619
普通にみんな思うわ(笑)
【625】>>623
じゃあ、葬式の時大変じゃん(笑)
【626】>>625
堪えてるんだよ、禿げ死んだら
【620】>>619
そんな事ないわよ、住職さんと一緒に見えてる感じする

【621】
ハゲに異常に執着する無職ハゲ
【622】>>621
禿げをぼくめつにしたい

吐き気がするから
【624】>>622
ガンバレ!ハゲに負けたキモw
【627】>>624
禿げのとうぼえ

【628】
ハゲって遺伝するよな。。。
【629】>>628
殆どは遺伝
あきらめるしかない

【631】
おい、ハゲ野郎!

今日は陽射しがきついだろ!
ぼうし被っとけ(笑)
【632】>>631
反射させますから

【634】
頭皮が焼ける
【636】>>634
つ帽子
【640】>>636
帽子は汗吸わないからだめ!

【643】
スキンの男は頭が変?
【646】>>643
おでこが頭
【644】>>643
変だね

【652】
また妖怪人間の話してんのか?飽きないの?
【653】>>652
そういうコンプレックス持ちを貶して楽しいんじゃない?

【654】
ハゲてても良いじゃん!バカバカしい(笑)
【655】>>654
よくねーだろ、目障りなんだよ禿げは
【659】>>655
なら、目をくり抜けばいいよ
出来ないなら、俺がやってあげる

一瞬だよ
【661】>>659
禿げか、お前生きてて楽しいか?
キモいとかハゲとか茶化されてよ。
生きてる意味ないだろ(笑)

【660】
たまにカッコいいのもいない?
【662】>>660
禿げててカッコいい?

目悪いんですか?
頭可笑しいとか?

【664】
ハゲた客もういいよ
病むよ
【672】>>664
お前ホモかよww
【666】>>664
やめろや、風俗

【669】
キラリにもハゲいるんだ
【670】>>669
ウヨウヨ、キモいハゲが蝟集してる

【675】
小峠モテモテやで~
【676】>>675
最近やはり振られたな

やっぱ、ハゲだめだった。
【677】>>676
振られたんじゃないよブスと別れるためだよ
【678】>>677
ハゲの遠吠え
哀れ
モテないよな~

【680】
薄ら禿の客が背広から折りたたみのクシを出して鏡見ながら整えてる姿見てたら切なくなった‥
【681】>>680
少しでも髪は大切なのね\(^o^)/

【685】
全てのハゲがたち悪い
劣等感の塊
【688】>>685
僻み根性丸出しで人生諦めている

【686】
だって遺伝子の問題だもん…
【687】>>686
ウン( ̄ー ̄)

【690】
スキンで眼鏡の若ハゲが生理的に我慢できない
【693】>>690
若スキンって眼鏡がセットだよね
不思議だ
その種類の塩基質があるのかな

【695】
男性ホルモン
【697】>>695
ヒゲは濃いのにねー

【699】
30代だからでしょ
【700】>>699
30代でも40代でもハゲはハゲと呼ばれて、差別化される。
そうなったら諦めるしかないだろな(笑)
【701】>>700
宇宙人もスキンだよな

【702】
バカよりハゲの方が悪口に適している
【703】>>702
ハゲはストレス発散にいいな(笑)

【705】
ハゲほどバカにされる生き物はこの世の中にいない。
バカや低学歴は外見からは判断つかないからな(笑)低学歴詐欺師がうようよいる

ハゲることだけは避けたい、絶対に
【706】>>705
それはそれとして、共にNストのレスを徹底的に流そうじゃありませんか!
【707】>>706
ハゲやスキンの化け物、妖怪どもが先だよ。
こいつらを強制撤去だ。
目障りだからな。
見るとイラつく

【709】
夏はハゲが苦しい季節だな

暑苦しい、見てるだけてね(笑)

デブは論外
【710】>>709
お前、働いてねえな。
【711】>>710
暑いから、働けないんです。
暇で(笑)

ハゲ叩きが楽しい(笑)
キモいの代名詞だから(笑)

悪い?
【712】>>711
妖怪スレは終わったよ!
【713】>>712
ハゲスレはハゲがいる限り続く

【714】
ハゲは永遠にバカにされ続く定めだからね(笑)
【715】>>714
そっか(笑)

【716】
俺のハゲが誰かに迷惑かけてんのかよ!
【717】>>716
万民がキモがってる

目障りなだけだから、熱くなるな
【718】>>717
それはそれとして、共にNストのレスを徹底的に流そうじゃありませんか!何卒、ご協力お願いいたします。
【719】>>718
だから、ハゲ排除のあとだ
【721】>>719
お前のような無職排除した方が世の中のためだな。
【720】>>719
ハゲ排除なんか永久に無理じゃん

【722】
ハゲ来ないで、雨の日は特に臭いわ
助けてください。
【724】>>722
頭が臭いの?
汗で?
【723】>>722
行ったるよ!
覚悟しとけや!

【730】
すきんで医者はどう?
【732】>>730
患者さん来るの?
来なさそうだね。
【731】>>730
スケベそう(笑)

【733】
イケメンでハゲなら残念だけど、フツメン以下ならそっと生きていけるはず
【734】>>733
芸能界ならハゲは個性だから大丈夫

小峠とかクロちゃん人気者
取り柄のないハゲはただの禿げ

【735】
ハゲなの禿げなの?

スキンが最強ハゲ?
【736】>>735
一緒だろ、ハゲは禿げだよ。

【738】
度胸試しに派手なアロハ着て暴*団の事務所の前に居座る
【739】>>738
こわ

【742】
禿げのくせにプライドだけは高い
【743】>>742
ハゲにプライドなんてある?

お笑いの世界
【744】>>743
禿げは禿げの生き方とプライドがあるんだよ。
馬鹿にしてると痛い目遭うぞそのうちに
【746】>>744
おまえの頭が痛い
【745】>>744
どんな痛い目なんだ、禿げ

【747】
アロハシャツ、サングラスにスキンヘッド、これ最強だな。
キモいしバカ丸出しでいかれてる。

最強妖怪だぜ
【748】>>747
恐いだけじゃねー?

【749】
暑いのにむさ苦しい

禿げ
【750】>>749
デブの方だろ(笑)

【753】
禿は性欲強いらしい
【754】>>753キモい

【757】
ハゲなりのオシャレが無い
【758】>>757
皆無だ、禿げ哀れ

【760】
スキンヘッドだけは怖いから(笑)

絶対にいや
【761】>>760
めっちゃいい人でも?
【762】>>761
彼氏にしたら恥ずかしいもん。
見た目悪すぎるから無理
どんなに想われてもやだ

【763】
デブとチビに比べりゃマシだけどなあ
デブは生理的に無理
チビは男性を感じない
ハゲはとりあえず男性を感じるw
【765】>>763
基地がい?
禿げに男を感じる?

おえー
【766】>>765
バカ
【764】>>763
とりあえず(笑)

そりゃ、妖怪の中ではまだましだな(笑)

【767】
今日は禿げデブ楽な日ね
【769】>>767
外に出ます\(^o^)/

【768】
スキンヘッドは頑固で融通が利かないヤツが多い気がする
【770】>>768
それとキモいし怖いのよ

見たくない(ノ_・,)(ノ_<。)
【771】>>770
怖くないから、ハゲ隠しだから

【772】
ハゲてるひとってスゴく性欲が強くて
、激しくしてくるから壊されそうになる
【774】>>772
ハゲとかスキン最悪、分かるよ
【775】>>774
チビじゃない、最悪(笑)
【773】>>772
キモいよ~

【777】
見かけで人を判断し人をバカにして優越感に浸る
あんたの頭の中はどんなんかな
近いしょうらい必ず苦しみが待ってるよ

お楽しみにね
【785】>>777
30代じゃ笑われて当然
【781】>>777
ハゲは人に馬鹿にされるために存在すると解するのが最高裁の判決文
よって、風俗嬢はハゲと結婚するのが最適であるという判例もある。
風俗夫婦は世間の笑い者という最高裁判例もある。
【784】>>781
バカな奴
【782】>>781
すげー判決だな(笑)
【778】>>777
ハゲだなこいつ

【780】
【783】>>780←危ないよ

【788】
男は髪の毛じゃない経済力だ
【789】>>788
経済力なければただのハゲだからな。
そんなんが多い

【790】
/ ̄ ̄ ̄ ̄ \
(  人___ )

  / ̄ ̄ ̄ ̄\
(   肉   )
|ミ/ ー◎--◎- )
(6 :(_  _):)
 ノ|/∴ノ 3 :ノ
/ \____.  ノヽ
30代代表禿げ
【791】>>790
お前、どういう者?

【792】
男性ホルモンが多い人はハゲるよチビデブが多い
【802】>>792
デブはエストロゲン優位なんだけど
【798】>>792
ヒゲは濃いのに頭には生えてこない残念な人
【794】>>792
いわゆる最悪なパターン

【793】
/ ̄ ̄\
(     )
 ミー◎◎-)
(6 (。))
 ノ 3 ノ
  \_ノヽ
身長192センチ55キロのオカマハゲです
【795】>>793
100キロのスキン妖怪みたい

【796】
/ ̄ ̄\
(     )
 ミー●●-)
(6 (。))
 ノ 3 ノ
  \_ノヽ
サンプラザ中野君
【797】>>796
あんまりキモくない

【799】
ガンジーみたいな客くるよ
【800】>>799
うわー!
ハゲの極致だね。
スキンやバーコードよりキモいわね。

【801】
ガンジーなんて若い人しらんだろ
【803】>>801
インドのスキン眼鏡、知ってるよ(笑)

【807】
本人が一番強く思ってるだろ、やめてくれって
【808】>>807
俺は29からハゲ始めたよ(笑)

先日、スキンにした。
アハハ、スキンだよ。

【809】
オキニにハゲのこと相談したら気にしちゃダメだよ!と言われた。
で今はお嫁さんです。一生大切にしていきます。
【812】>>809
妄想か
ハゲはバカにされるだけだよ(笑)
【817】>>812
妄想じゃないよ
好きになれば気にならないらしい。
ハゲでいて何事にも消極的になるのがマイナス
俺はプラス思考に変えてオキニを口説いて結婚できた。結婚したからには辛い思いだけはさせたくないだけだ。

【810】
清潔で優しかったらそれでいい。
【815】>>810
卑屈でちんけな奴ばかりだよー!
【814】>>810
下手物好きか(笑)

【820】
ハゲを誤魔化すために髪を短くするのは間違ってないよ
【822】>>820
間違ってはいないのかもだけど、それが似合ってるとか格好良いとかは別問題!
チョイ悪気取って、勘違いも甚だしい
良くてもお坊さんにしか見えない(笑)
【827】>>822
たしかに、そのとうり

【828】
ハゲを馬鹿にするぐらいなら風俗嬢辞めな
【829】>>828
黙れハゲ!
キモいものはキモいんだよ
若いハゲやスキン野郎

【833】
ああいえばこういう
【834】>>833
ハゲやスキンはチンピラや犯罪者を連想させるからバカにされるんだよ。
日本の慣習なんだね
【836】>>834
日本だけではありません。
どうやら海外でもハゲやスキンヘッドは人相が悪く見られる傾向があるようで、サッカー選手の場合ハゲやスキンの選手はカードをもらいやすいというデータもあるようです。
【839】>>836
これ事実
【840】>>839
納得するよ(笑)
【838】>>836
そうなんだ。
なるほど、スキンヘッドはヤバイよね。
ありゃ、犯罪者だよ(笑)
【835】>>834
そのとおりだね。

【842】
デブ専や、背の高い女性で男性の背丈は気にしないって女性はいるけど、ハゲ好きの女性はいないよねw
【843】>>842
この流れでハゲが好きって言えば下手物とか言って貶す

だからいないとしか言えないワンパターン
【845】>>843
彼氏がスキンなの?

堂々と言えば?恥ずかしくないでしょ?
【849】>>845
スキンというよりかなり短い坊主頭
で、普段は堂々としてるよ?

でもホスラブだと堂々としてても貶されるのがオチだよ
【850】>>849
だよね、でもキモいのはスキンだけだから、スキンじゃないんでしょ?
【851】>>850
スキンじゃないよ
短い坊主頭

【846】
「世界成人男性禿(薄毛)率ランキング」

順位 調査地 薄毛率
1 チェコ(プラハ) 42.79%
2 スペイン(マドリッド) 42.60%
3 ドイツ(フランクフルト) 41.24%
4 フランス(パリ) 39.10%
5 アメリカ(NY/LA/シカゴ) 39.04%
6 イタリア(ミラノ) 39.01%
7 ポーランド(ワルシャワ) 38.84%
8 オランダ(アムステルダム) 37.93%
9 カナダ(モントリオール) 37.42%
10 イギリス(ロンドン) 36.03%
11 ロシア(モスクワ) 33.29%
12 オーストラリア(シドニー) 30.39%
13 メキシコ(メキシコシティ) 28.28%
14 日本(東京) 26.05%
15 中国(香港) 24.68%
16 シンガポール(シンガポール) 24.06%
17 タイ(バンコク) 23.53%
18 マレーシア(クアラルンプール) 22.76%
19 台湾(台北) 22.59%
20 韓国(ソウル) 22.37%
21 中国(上海) 19.04%
(株式会社アデランス「世界の成人男性薄毛率」調査結果より)

日本はアジアトップの薄毛率
【848】>>846
凄いね、こんなんあるんだ

【854】
スキンヘッドはただのハゲ隠し。キモいっていうのわかってないよな。
カブレテル野郎ばかり。
【859】>>854
じゃどうすればいいの!
髪長くしてカッパのほうがみっともないよ
【865】>>859
俺はバーコードにしてる
美容室で!
【861】>>859
かつらだよ。
かつらがあるから大丈夫!
【870】>>861
かつらはムレちゃってヤバイらしいw

【858】
3年前までフサフサだっのに
急に抜けたのよ!
【863】>>858
途中ハゲは彼女が悲惨だね。まさかハゲと結婚するとは大誤算って感じだ(笑)
結婚後は二人で何処へも行けないや

恥ずかしいよね、ハゲ旦那とかデブ旦那
【860】>>858
遺伝だよ!

【862】
ホスで悪たれつくから針のむしろにされるのだよ。
静かにしてろ禿げ。
【864】>>862
何必死になってんの?

【867】
ハゲは僻み根性が強いからね
【869】>>867
それはこのスレで必死になって叩いてる人達のことでしょ?
【872】>>869
叩かれる理由があるのかもよ
【873】>>872
単に優越感に浸って楽しんでるようにしかみえないけど
【871】>>869
旦那ハゲですか?(笑)
【868】>>867
男性ホルモンが多いだけ

【876】
禿げててもこの人昔もてただろうなあ~って人いるよね。●●っぽい顔立ちのお客さいますよ。
【879】>>876
悲惨すぎる、かつら被ればいいのにね
【882】>>879
カツラいくらするか知ってるの!?
風俗嬢ならすぐ買えるかもしれないけど勤勉なサラリーマンには100万以上の大金ローンでも苦しいよ

【877】
ハゲは誰が見ても情けない、哀れだ

男ならブス連れて歩くようなもの カナシ
【880】>>877
ハゲはブスも寄り付かないです
【881】>>880
だよな(笑)

【883】
頭はハゲでも
他の毛はボーボーです
【893】>>883
バカなの?
【885】>>883
あんた、30代ハゲ?

消えた方がよさそうね(笑)
【884】>>883
きも~

【886】
人生諦めたら
【887】>>886
そーはいかねー

巻き返すぜ!
【892】>>887
なに?
植えるつもり?
【889】>>887
禿げは説得力ないよ( ・∇・)
なに話しても、お笑いだから(笑)
【890】>>889
あはは!
禿げってそんなんだ?
デブやチビもお笑いじゃん。

【894】
禿げと暮らしたり、一緒に歩いたり、これって拷問だよ。
笑われちゃう。
そんな惨めな生活だけは避けたい。
親の頭見るしかないよ。(笑)
【895】>>894
優しくするし、いつも笑わせる自信あるけど、ダメ?
【902】>>895
無理です
【905】>>902
おいおい、あんまり禿げ苛めるなよ(笑)
【904】>>902
わかりました
【896】>>895
金あるの?
【897】>>896
うん

【898】
まだこのスレあがってんだ(笑)
ハゲ叩きしてる人ってしつこいんだね(笑)

別にハゲてても気にしないけどね
【906】>>898
あなた、ハゲだよね?
ハゲで自演は救いようないよ
【909】>>906
言われると思った
まぁ勝手にそう思ってれば?
【910】>>909
自演する同志が多いので擁護と思われちゃってゴメンなさい
【903】>>898
ハゲ登場
【901】>>898
たっぷり6回戦きぼんぬ
【900】>>898
いい人

でも禿げは選ばないタイプだね(笑)
【899】>>898
ズル剥けでも?
【907】>>899
ズル剥けってスキンのこと?
別になんとも思わないよ?

というよりハゲてきてるのになんで坊主やスキンにしないの?って思う
変に隠そうとしてる方がどちらかと言えば清潔に見えないから勘弁してほしい
【908】>>907
子供作ろう

【913】
禿げの味方は親と下手物好きな女房だけ
【915】>>913
世界中のハゲも味方じゃない?
仲間だもん\(^o^)/

【917】
ハゲ
いつまでバカにされる?
【918】>>917
あと少しだよ。
999までバカにされ続けるね(笑)

終わったら2が出るかも?

【921】
ツルツルプリン
【922】>>921
キモいハゲ

化け物くんな

【923】
本人が一番気にしてるので、
あまり言わないであげて!
【924】>>923
化け物擁護してんじゃねーぞ

じゃあ、ハゲと結婚する度胸みせろや(笑)

【929】
学生時代からずっと短髪坊主にしてるから今更髪を伸ばす気にもなれない
【930】>>929
会社入れないよ(笑)

【931】
ここ見てるとやたらハゲとか言って馬鹿にしているけど
結局自分の自信の欠点を隠すかのようなのばっかりだね
自分の眉毛は ハゲてないかい エラは張ってないかい
顔は四角くないかい 目は小さくつり上がってないかい
(整形)で直してるかな ヘイトスピーチが好きでないかい
【932】>>931
こいつ禿げの劣等感のかたまり(笑)
【933】>>932
お前は在日だろ
【934】>>933
お前がチョンかチャイナだろ(笑)

【935】
日本では禿げはバカにされる対象でしかなく、犯罪者、チンピラの代名詞なんだよ。特にスキンヘッドはな(笑)
【936】>>935
じゃあ実際にハゲ本人に言えばいいんじゃない?
こんなとこでバカみたいに吠えてないで

【938】
すぐに釣れるね
自分に当てはまるところがあるんだね
直ぐにカァーとなるところなんてまさに在日朝鮮人だね
チンポは9センチだろ
【939】>>938
チョン禿げは直ぐに熱くなる(笑)

【941】
夏禿げは見てられない。
頭から汗が噴き出している。
たらたらたらたら、キモい
【942】>>941
夏デブも体から汗が吹き出してる

滝のように
【944】>>942
クッサァ~

【945】
30代の禿は気持ち悪い。おしぼりで顔を拭いたと思ったら、おでこから頭まで拭いてた。吐き気がした
【947】>>945
頭をそのままにしておいて汗がおでこに流れてきても拭かないでいれば吐き気しないんだな、じゃあそうする
【946】>>945
わろた!

【950】
夏に禿げ頭に汗溜めてるキモオヤジ

見苦しいし、周りが不快になるからやめて欲しいよ。( ・∇・)

禿げって本当に不快な気分になるから
【951】>>950
夏の禿げオヤジ

消えてもらいたい、もーやだ

【952】
禿げは身体的異常のひとつ

病院隔離
【953】>>952
禿げ臭い

【954】
年寄りの禿は許せるけど、若ハゲはマジで無理。
【959】>>954
本人にとっては死活問題だろうね。
【955】>>954
若禿は20代、30代だからね
俺は48だから(笑)
【957】>>955
48歳じゃ早すぎない?
【956】>>955
ばーか!
禿げは全部だめだよ!

【964】
来月頭が薄い元お客様と結婚します。やはり人間外見より内面だと深く痛感しました。皆様も固定観念に縛られず広い心で男性を見てあげてください。
【965】>>964
お前が禿げなんだろ(笑)

禿げと結婚する女などみたことないよな

【967】
つまらない人生になりましたね
【968】>>967
禿げの人生は、限られた範囲内の人生

哀れなようで、逆に羨ましいような

【970】
もしカツラをつけて彼女が出来たらいつバラせばいいかな?やっぱり入籍まで隠し通す?
【972】>>970
初Hまでは死んでも隠し通せ!
【973】>>972
だめだよ!
すぐ分かる!
【974】>>973
半信半疑なら他の奴指差して「あいつヅラじゃね」って敢えて言っとけばなんとかなるでしょ
【971】>>970
出来ないから安心しろカツラハゲ

【975】
ヅラオヤジと肉便器はお似合いじゃね?
偽って世を欺くもの同士
【976】>>975
禿げと肉はそのままの姿でお似合いだろ
特にスキンヘッドのチンピラならドンピシャカップリング!
スキンヘッドのチンピラ風の糞野郎が大正解!髪ふさふさは絶対に合わないはず
【977】>>976
チンピラ風?
チンピラだろ。

【980】
確かに肉便は禿げがキモいとかほざいてるが、テメーの男だって考えてみりゃ、30代の禿げとかスキンのチンピラ野郎じゃないのかね(笑)
まともなサラリーマン風なんてあり得ないだろ。
【989】>>980
私の旦那はフサフサですけど
【981】>>980
は!
ハゲが叫んでる!

【983】
スキンは工夫すればカッコよくなるよ
【984】>>983
どーすれば?

妖怪No1だよ~(笑)

【985】
デザイナー系
【986】>>985
な~るほど!スキンヘッドを逆手に!

妖怪がファショナブルになるか!

【987】
ツルツルの頭にタトゥー入れて世間の反応を楽しむ
【988】>>987
●●風

こわい(ショコタン風)

【2】
ハゲは人からの印象とか気にしないキチガイが大多数

【3】
自覚がない男の代表

ハゲおやじ

チビは自覚してるから無口

【4】
つるざらハゲ最悪

【7】
風俗嬢にもいるよ。
やめてくれ。
禿げかけの女って。爆笑。

【10】
本指の大半は小デブチビハゲなんだけどwww
興奮して燃えるから好きw

【11】
ハゲ全然Ok(笑)

【12】
頭ツルツルって触ってみたい(笑)
キモいのかな?

【13】
チビや巨漢よりはまだましじゃない?
50代になるとほぼハゲ客

【26】
若ハゲのメクラ根性は始末が悪い

【29】
30代だけどハゲじゃない、頭皮の状態が一時的に悪いだけ、あと毛が細くて柔らかいだけ

【31】
潔くスキンヘッドにするしかない

チンピラ●●のふりする(笑)

【32】
頭髪の借りを髭の濃さでカバーしてます、発毛力があるという証明!

【37】
この際悪役の俳優を目指す。どう?

【38】
ハゲは悲しいなw
汗かいたらヤバイよ

【39】
※※削除されているようです※※

【53】
ハゲは恥
スキンヘッドは罪
バーコードハゲはお笑いチャンピオン

【78】
もし何十年も結婚してて、大手術で手術室に入るときにヅラがわかったら離婚ですか?

【83】
結婚したら年々、愛なんてさめて行くんだから、先に言っとかないと大変だよ!騙された!!なんて事に。

【84】
毎日ハゲに抱かれるなんて、とても耐えられないと思う、スキンなんか見たくもない(笑 マジで)

【86】
ハゲ出してからつまらなくなってきた

何してもハゲが気になる

【90】
植毛って永遠にリペアしないとならないみたいだから物凄いお金がかかるんだよね

【91】
車をずっと維持するくらいかかります、初期費用も車並み

【93】
若い女の子は、旦那の将来の姿を予見してから男を選ぶべきだね。
子供のためだから
惚れた腫れたで旦那を適当に決めるなよ(笑)

【96】
ハゲって許せるやつと許せないやつにわかれる

【97】
前ハゲは眉毛を上に移せば顔だと言い張れる。
頭頂部はザビエル(笑)

【98】
男は髪の毛しかお洒落できないから、ハゲは気楽でいいね。

【103】
ハゲやスキンヘッドは後ろ姿がキモいし
顔は不思議とみな同じに見えちゃう

後ろから見ると頭が段々になっちゃてるし、剥き出しでマジ気持ち悪い

【105】
タイトルに異論はないです

【107】
私も、ハゲやスキンは恋愛対象外

だって、一緒にレストランとかに入れますか?

【112】
フィニッシュでは嬢さんに被ってもらおうかなぁ

【117】
ハゲはやだ

【126】
たまには励ませよ

【128】
まさかプレイ前に入口で出禁とか大丈夫っすか?

【135】
ハゲは気になると毎日が憂鬱になるから
考えない方がいいよ。
(笑)

【136】
気にしてそう

【137】
他のハゲも気になる、あのオヤジには勝ってるとか、ミジメすぎる

【138】
植毛はえれー金かかるらしいから

【144】
中途半端がだめ
スキンヘッドにした方が絶対にいいよ
ハゲ対策法はスキンヘッドしかないよ

恥さらすよりは、やーさんに間違われた方が救われるよ、女の子寄ってこないから旦那にしたら安心じゃん(笑)

【146】
不潔が一番やだ

ハゲなら我慢きくから大丈夫です

【148】
禿同って言葉、誰が始めたんだよって思います

【156】
若いハゲは哀れじゃん

【157】
大学時代の友人たちと久々に飲んだけど、男友達の1人がハゲてきてたよー(>_<)!
男たちに言いたい。ハゲてしまったらいろいろおしまいだと。彼女欲しい結婚したいならハゲる前に何とかしろ!と。
アラフォーになって婚活始めるトウの立った女を見ててどう思うか?それと同じだよ。ハゲは女性を選り好み出来ない。

【159】
うちは、お父さんがハゲてたから、本当に一緒に歩くのが苦痛で恥ずかしかった
お父さんがハゲてたら女の子はかわいそだよ。
未婚の人はハゲと結婚しちゃだめだよ、間違いないから(笑)

【163】
わたしは、髪薄い人無理かな
胸毛とか体毛濃い人が来るとテンションアガるもん。

【164】
指や手の甲にも毛が生えていて、シャツを着ていても、第2ボタンまで開けると胸毛がのぞいてるお客ならハゲてるのも合うからね
フェロモン感じちゃう(*´▽`*)

【165】
今の毛深い彼氏と付き合いはじめてからは男らしくてアリだなと思いはじめた。彼が毛深いから、私のムダ毛も多少は見逃してくれる、というか、あんまり気にしてない感じもありがたいし

【166】
実はわき毛が好き。タンクトップとかでチラ見せされたら触りたくなる。禿げはイヤだけどさ。

【167】
ハゲって気を使う、見てもやだしへたに話題にもできないし、疲れないですか?

【168】
髪が薄くても、胸毛もじゃもじゃ、すねには毛があってほしい。身体を絡めたときに毛が当たると、やっぱり男の人だなーって安心感がある気がする。

【172】
40歳でスキンヘッドなら大丈夫だろ?
30代じゃないからな(汗)

【177】
カツラで自分を偽るな

【181】
まあ、人それぞれって事ね

【187】
全部キモいだろ?

ハゲ、デブ、チビ 妖怪3兄弟とか(笑)

【190】
私の彼は、ハゲデブ両方ですよ。
糖尿病予備軍で、そのことだけは心配ですが、メチャクチャ強引で楽しい人です。
私はどっちも好きです。
薄毛は、生物学的には、男性的ってことです。

一緒にいて心地よいのが一番!

【197】
元々フサフサな彼氏や旦那がハゲてきたなら受け入れますが、出会いの段階でハゲはなかなかハードルが高いんだよ…。

【198】
一般論では、ハゲはダサいの象徴
デブは不摂生の象徴、チビはモテない男の象徴だが、それを好む女がいなくては生態系が崩壊するという理論
ハ虫類をペットとして飼うのと同じだと思いますよ。

【204】
ハゲ増してそう

【216】
ハゲ論争終結しようよ
Nスト早くこのスレ潰せよ!

【218】
男は中身ですよ。髪が薄いかたでも、太ってるかたでも、紳士的で誠実なかたはモテモテだもん。でも、私的には二重顎が好感触かな。

【220】
ハゲって、自己管理とかじゃなくて体質とかなので、本人が悪いのではないです。また、髪がうすくても、かっこいい人はいますよ^^

【221】
禿げは別に気にならないよ
チビも別に彼氏にする訳じゃないし構わない
デブの方が嫌だ

【230】
デブスのガバマン

【231】
ハゲは、まあ男だからなあって許せるけど
デブに男は感じない
男のくせに何でオッパイがあるんだよw

【232】
マツコとやれよブスどもw

【235】
男性ホルモンが旺盛で乱暴なんです。ハゲのひと。

【236】
コンプレックスが酷いハゲ

【237】
ハゲは遺伝かもね

【238】
30代でスキンヘッドじゃ人生オワタ

【239】
僻みが強くて扱いづらい

【240】
大人気スレ

【241】
ハゲにとっては迷惑

【246】
やめてくれって、どうやってやめるんだよ、なあ。

【252】
ハゲは優しい人多いよ!

【254】
ハゲに拘るの嬢は相当なブス茶婆だよね

【264】
了解で~す。

【265】
は?

30代のハゲさん

いないんじゃないの?

【266】
主は男でしょ
ハゲにやたら敏感なのは男
女はそれほど気にしない

【267】
ハゲは去勢すべき

【268】
俺も主は男だと思ってる
風俗に行くが、ハゲが気になって仕方ないんだろ?
嬢がどう思ってるのか知りたいんだよね?ちがうかな?

【274】
嫌々言っても女は諭吉積まれたらなびくよ

【280】
女は基本的に禿げは気にしない
往生際が悪い禿げは大嫌いだと思う、というか笑いのネタか
周りの髪の毛で隠して髪の流れが変なヘアスタイルになってるのとかバーコードになってる人ね
禿げてきたら伸ばすんじゃなくて短髪にした方が目立たないのにね

【281】
いさぎよくスキンにした方がいい

間違いないから、女にもてないが、みっともなくはない

【283】
禿げたら人生慎ましく生きる
禿げる前に女はものにしなくては
禿げたらおわりだ(笑)

【287】
スキンヘッドにしたら親が泣いてた

【293】
子供がなあ?
お前のとーさん、は?ゲー
って言われてた、俺ですから

【298】
ハゲけっこう目につくよ

【307】
ハゲネタ飽きたよね(笑)

【309】
デビューから現在の写真を照らし合わせて生え際の位置を数字で明確にするとか
以前2ちゃんでやってたけど面白かったよ
福山雅治と田原俊彦は若い時よりおでこが狭くなってる
間違いなく植毛です!!

【311】
ハゲをどうごまかそうと、福山は粗チン

【312】
雨ウザい

【329】
ハゲ大人気!

【331】
30代のハゲって30代の何割いるのかな?
なかなか見ないよね。

【335】
フサフサでよかった

【342】
南米人でも有りかもしれない

【343】
わたしは、北欧の家具が好き過ぎる。

【346】
ハゲは何歳でもだめに決まってんだろ、ばかハゲども

【349】
20代なら大丈夫です^^

【350】
絡むなハゲ

【351】
20代でハゲはきついな

【352】
50前で剥げはあだ名が禿げで決まりだよね

【353】
ハゲは髪が、抜けた出したおっさん。
老化だから、しゃーねぇーよ

【354】
女も婆さんになれば禿げるよ

【355】
50代でフサフサはいませんから

【356】
妖怪とチンピラのレスばかり
キモい

【357】
禿やめてあげてください

【358】
ハゲ人気急上昇!

【359】
ずら客みてみたい。あそんでみたいけど切れるとこわい

【360】
俺もハゲてみよっかなー

【361】
夏は涼しそうだし

【362】
とにかく目立ちたい奴はハゲにしろ

【363】
スキンヘッドにしたほうが清い

【364】
ハゲの人気に嫉妬

【371】
フランシスコザビエルもてるよ

【373】
スキンヘッドが潔いいとか抜かすが
ハゲ隠してるだけで、自らキモさと虚勢張ってる頭悪い野郎ばかりじゃねーのか?マジでキモいから不快だな。

【381】
ハゲは生きる価値無(笑)

消えてくれ、風俗客から

【382】
いつもニコニコしている明るいハゲ客が好きだ。ブルーのYシャツが似合うハゲ客だった。 既婚で「もうすぐ子供生まれるんだ~」と幸せそうに語っていたのが切ない。

【383】
30代でハゲでは恋愛は無理だよ

【384】
一生風俗にお世話になるしかない

【385】
ハゲ好きなわけではないけど、たまたま好きなひとがハゲてる。
本人、私の想像の範囲を超えて気にしてるみたいだけど、ルックスより他に価値を男に求める女だと全くハゲとかは気にならない。
ただ一緒に外歩くときに少しだけ気になることはある。

【386】
恋愛対象になりません

【387】
スキンヘッドならいいんでないの?

一緒には住めないけどね(。>д<)

【388】
仕事だから我慢してる

【390】
男のお写真は髪形だけだから
無いとヤバイよね
ハゲとかスキンは皆同じ顔に見えるのが不思議だね(*^O^*)

【392】
あたしは30代で少し白髪の人が好き。シブイのよね。

【394】
私バーコ―ドよりも坊主にしてる方が良いな

【397】
バーコードみるとピッてやりたくなるってコンビニのおばさん言ってた

【398】
20代前半で若干M字の坊主スキンだが、ハーフのような顔立ち。だから坊主スキンでさえも顔立ちの良さを際立たすアレンジになってくれてる。
僕の場合は幸いあまり気にしてないが、のっぺりで坊主スキンはもったいないね。

【400】
スキンヘッドでサングラスこっちが恥ずかしくなる。

【401】
ぬっくんみたいなのが好き、一緒にいてほっとするもん。

【403】
ヤングw

【404】
ゎたしぃ、後ろが薄ぃ人はだぃすきぃ。
ほんとに苦労してるんだなぁってぉもぇるんだもん。で、薄ぃ人にくっつぃちゃうんです。ぉ会いできるとぃぃですね♪

【406】
スキンヘッドに壁ドンされたら吹き出しちゃうよ
ばか!止めろハゲって叫んじゃう
絵にならないよ、ハゲは(笑)

【408】
貧相な禿げには興味ないけど、その手のマッチョ禿げは割と好きかも。

【410】
何か、オチないと飽きるよね(笑)

【411】
チビやデブよりスキンヘッドの方がましだよね?

【416】
ダービーひろピー

【420】
わかりました、諦めます(泣)

【424】
ツルピカはげまるくんってあだ名付けられるからいいぢゃない

【434】
ハゲなんて皆同じじゃん

【439】
ハゲで20代ってのもだめ?

【440】
ハゲのかっこいい言い方ってありますか?

【441】
髪の支配から解放されし20代

【442】
ザビエル、メッチャカッコいいし。

【443】
ジダン似

【444】
覇毛。

【445】
第二の太陽

【446】
ジェイソンステイサム

【447】
World time shaining darck(世界の闇の時を照らす)

【448】
ホットウォーター
温水=ぬくみず

【453】
あの毛穴から独特の匂い!くさっ

【455】
夏はシッカロールとか・・どう?

【457】
床屋にいってみたら

【458】
スキンヘッドってカミソリで剃るの?
痛そうだね。
なんであんなにするんだろ?
いいと思ってるのかな?

【463】
侍は?
あれもハゲ?

【464】
毎日ジャージ着ているね

【465】
ハゲはスーツ着ないよね
似合いそうにないもん、絶対に無理だわ

【466】
袈裟がいいと思うよ

【470】
悩む、ハゲに着せる服がない(笑)

【471】
なにきてもカッコ悪いよきっと
髪の毛ないもん\(^o^)/

【475】
ハゲをもろた

【478】
一生付き合うか!
ハゲと

【482】
レイプ魔 宇田川敏教(38)こいつもチョンか

【483】
ハゲの僻み根性が醜い

【484】
ヒステリックで困る

【487】
植毛しなよー

【488】
無駄無駄

【489】
貧乏人がハゲの人気に嫉妬

【491】
ステキ過ぎる(笑)

【495】
タコみたいな頭

【496】
夏汗まみれで臭いよ

スキンヘッド大嫌い。キモ臭(笑)

【503】

 
会いたい…N…連絡待ってるよ…
俺は待ってると言ったな?〇〇ちゃん…
あの11月25日…お前に…
 

【505】


会いたいよ…N…

【511】
ハゲほど恥ずかしい生き物は地球上にいないんだよ(笑)

【512】
若ハゲはヤバイ

糞だ

【513】

 
会いたい…N…連絡待ってるよ…
俺は待ってると言ったな?〇〇ちゃん…
あの11月25日…お前に…
 

【515】
スキンと歩けばやー様かチンピラの情婦だよね、ファミレス一緒に入るのかな?

【526】
ハゲ好きよ、心配しないで\(^_^)/

【527】
オヤジがハゲだと

子供がいじめにあう

【529】
女房も仲間外れだね(笑)

ハゲの女房よ、やだわ

みたいな(笑)

【533】
気にしないのが一番

【534】
今日のお前を見ていると…無能のホスラブスタッフ君?…

やっぱり言いたくなるよ…今更、言うまでもねえけどな…

     バーカ♪  バーカ♪

まさにこれだわな…大爆笑

【536】
※※削除されているようです※※

【548】
ハゲは生きてて何が楽しいの?

【562】
ハゲは恥じ
若ハゲは、はい、終わり

【570】
ハゲって哀れな生き物なんですね
同情します

【573】
嗚呼、ハゲ人生イバラノ道(大笑)

【574】
ハゲ談義が終わらない(笑)

【575】
ワープア逃げちゃった?

【578】
やめてやらねーし(笑)

【581】
ホームレスのハゲ

【582】
遺伝かも知れません。親を怨みます。

【584】
風俗店の客はハゲ、デブ、チビ、くさで9割りを占めるんだよな~

【585】
チビだけは絶対にヤバイよ、無理だ

【586】
また、妖怪ウォッチww

【587】
ハゲスレ多発現象

ハゲ苛めすぎ、チビ、デブも叩こうよ

【588】
さっき、やっと終わらせたのにw

ネタ考えるのめんど~い

【590】
かわいそう

【591】
30~39でハゲって、人生おもしろくないよね。
男は40からだよ。
渋くなるのは40代からだよ。
ハゲでは渋いもカッコいいもないね。
何着てもお笑いだから、かわいそ

【592】
金もっていてもはげだと品がなく見えるよね。もったいなーい

【594】
金ないハゲは既に死んでいる

バイバイ、生きてる意味ないから

【598】
ダウン症とか知恵遅れのイメージしかないし、犯罪者ねイメージしかない。

爽やかさがない、頭悪そうなチンピラのイメージ、一緒に食事するとまずくなりそう。

【601】
風俗なんかでお金使わないで植毛すればいいのに

【603】
秀かと思ったら禿だった。偉い違いだね

【606】
30代ーハゲ=ズラ着用者

【609】
禿げ=刑務所帰り

と感じるのはなぜ?

【612】
ハゲは直射日光がチョクに当たるの
だから暑いの
タオル巻くぐらいは許して

【630】
禿げ苛められ過ぎてる
スレ乱立

【633】
若禿ビーム!

【635】
キモカスの遠吠え

【637】
蒸れるよね

【638】
帽子はずすとモワ~っと臭っ

【639】
ハゲだけど中だししてきます

【641】
シッカロールがいいよ

【642】
禿げはシッカロール使うのか!

シャンプーも整髪料も不要でうらやまし

【645】
私のココはおでこです。

【647】
頭がおでこ

【648】
頭に毛はないのに
おでこから毛
中途半端で残念

【649】
意味不明な毛髪事情

【650】
かき集めたら割とあるかも

【651】
30代で禿げ。中々居ないでしょ

【656】
禿げは何話してもボケ話に聞こえてくる
こいつら、子供に申し訳ねーだろ

禿げのお父さんじゃ、娘哀れだろ(笑)

【657】
前髪上げると顔の半分が頭

【658】
禿げと歩いたり、Hできる女の子は凄い!( ̄ー ̄)
下手物際もの好きなんだろうな
禿げの女は人目気にしない人なんだろう
偉い!

【663】
3妖怪の巨頭 ハゲ

【668】
爬虫類

【671】
ハゲきも~い
デブきも~い
カッコいい人きて~

【673】
このスレはキラリの気違いが立てました

【674】
どぶロックハゲ
スキンヘッドハゲ

ヤバイキモ過ぎる

【679】
よく続けたなあ、こんなスレ

【682】
お坊さんは変態が多い。

【683】
ハゲで偉そうなのがタチ悪い

【684】
全てのハゲがたち悪い
劣等感の塊

【689】
どうしてハゲは性格が悪いの

【691】
Tシャツが小さいのか身体を自慢したいのかキモいマッスル禿げ

【692】
ギラギラ油ぎって臭いし

【694】
性格が陰湿

【696】
ハゲは一種の奇形としかおもえないよ。
マジでキモいわ

【698】
特にスキンヘッドはカッコいいと思ってる勘違い野郎が多数いる。
単なるハゲ隠しだろ、あれ。
バカ面で犯罪者にしか見えん。
頭悪そうだ

【704】
ハゲは宇宙からきた

【708】
夏はむさ苦しさが倍増するね。

ハゲとかデブは、臭いし

【725】
夏は臭いハゲ頭

【737】
スキンでサングラスしてみ?タクシーも乗車拒否するから

【740】
ざけんなよ
馬鹿馬鹿!!!
20代で禿だよ、悪るいのか?
あん?

【741】
アデランスとか、かつら屋のコマーシャルに洗脳されてる
見かけ重視のおバカな人たち韓国企業に利用されて自分は人
より優れているような優越感で一人よがりのバカしかいない

【751】
落武者ハゲが一番じわじわくる

【752】
ごめんね

【755】
禿げって乱暴だから嫌

【756】
禿げって品がないし、なに着ても似合わないでしょ(笑)
ジャージ姿のイメージしかない
スーツはむりっしょ

【759】
ストレスハゲはかわいそう(T_T)
顔立ちはいいのに。

【776】
バカ 見っけ

【779】
早くハゲたい

【786】
性格も歪んでいる禿げ眼鏡

【787】
ハゲタヒね!

【804】
老人クラブ

【805】
30代のハゲって、卑屈な奴ばかり

可愛そうだなハゲちまって(笑)

【806】
泣くな禿げ

【811】
涙をふきなよ禿げましてあげるよ

【813】
禿げ増してそう

【816】
810さんをいじるな!穢らわしい!

【818】
ハゲを誤魔化すためスキンヘッドにしてる人は勘違いが多いと思う。
元々カッコ良い人がしてるからカッコ良いんで、スキンヘッドにしてるからカッコいい訳ではない。
大抵はチ○ピラにしか見えない。

【819】
坊主やスキンヘッドでカッコ悪い人を見たこと無い

【821】
禿げ連投

【823】
ハゲの言い訳
痛々しい、あんたら笑われるだけの存在を認識しなよね(笑)

【824】
ワイルド・スピード7はハゲの出演率が高くて笑った。

【825】
/ ̄ ̄ ̄\
  ( 3 ” @ヽ)
(q ( (。。). )6)
  ( /;;\ )
  (;;;;;;;;;)
   (;;)3(;;) 
   \;;;; /

【826】
メガネかけた糞じじい

【830】
お客さんは禿げだけじゃないも~ん

【831】
毎日さ
こうやってさ
お客さんの身体的特徴を事を馬鹿にしてさ
それじゃあ幸せになれないわけだ

ハゲハゲハゲ言いやがった分だけお前らは幸せになれない。

分かったか

【832】
大人しくしてればハゲって言わないよ。憎まれ口きくからイジメラレルのよ。

【837】
植毛すればいいのにな

【841】
スキンヘッドと歩くとチンピラの女のレッテル貼られちゃうの?

【844】
韓国人は禿げが多いのは迷信じゃないよね?

【847】
妖怪談議

【852】
カッパハゲになってきたから、明日坊主にします。

【853】
だから禿げ誤魔化す為にスキンにしたのでしょ~素直じゃないな

【855】
30代じゃ悲惨だねぇご愁傷様

【856】
ハゲだから
デブだから
チビだから

と卑屈になってるからバカにされる。

【857】
はげでごめんね

【866】
ハゲはアクシデントとハプニング

【874】
ハゲの劣等感

【875】
白髪混じりのハゲ

【878】
フサフサだった頃の写真を見せてあげたい!

【888】
禿げなのに、ばっかみたい(笑)

【891】
30代という事もお忘れなく

【911】
擁護→自演

【912】
禿げは自分で擁護するんだ、惨め!

【914】
禿げ!
自己擁護してんじゃねーぞ

諦めろ

【916】
※※削除されているようです※※

【919】
禿げ嫌いの女がいる限り、禿げに未来はないよ。
99%の女はハゲを嫌う

1%の物好き女に賭けるしかない!

【920】
もうすぐ40歳でハゲやめてくれ!

のスレが待ってるから。
ハゲをばかにする輩がウヨウヨいる

【925】
ハゲを必死に隠してる奴が一番キモい
潔くハゲ晒して生きろ

【926】
言葉が汚すぎ

【927】
はーげ

【928】
ハゲ必死に隠してますけど
何か?

【937】
※※削除されているようです※※

【940】
ハゲが大量の汗かいて若干ある髪の毛が張り付いてるの見ると痛々しくて目を背けてしまう

【943】
禿げ近寄るな!
太陽が反射するだろばか!

【948】
ハゲオヤジ来ないでね

【949】
ハゲオヤジ来ないでね

【958】
スキンのメガネは最悪

【960】
もう人生諦めています。ホスラブ荒らすのが生きがいです。

【961】
男性ホルモンが多すぎてホルモンが髪を抜けさせるんだからハゲはスケベだというのは本当かなあ
AVの絶倫男優たちには意外にハゲが少ないのはなぜ?

【962】
自分の頭の心配したら?

【963】
自分の頭の心配したら?

【966】
だから30代で禿げたら人生捨てたほうがいい

【969】
名刺交換のとき、スキンヘッドだと相手のてが震えてるのが分かる。
困っちゃうよ(笑)

【978】
禿げた中年なら良すぎるか?

若い奴ならチョー頭悪いカッコつけ詐欺野郎だな

【979】
30代の禿げがお似合いじゃん!

絶対にお似合いだよ!

【982】
禿げバイト

【990】
結局は若ハゲの僻みなんですね。哀れ~

【991】
30代になったら若ささえもない

【992】
朝の挨拶は「おざまーす」

どうも か です。

【993】
イカレタ高校生のバイト君みたい

【994】
枯れたニートでしょ

【995】
ハゲは涼しげ

【996】
ハゲじゃなくボーズといってた

【997】
30代でハゲたら自殺ものでしょ

【998】
うちの兄ちゃんに謝れ

【999】
あと父ちゃんにも謝れ

【引用元】
引用元: http://kanto.hostlove.com/fuzoku/20150701142911/1

.
.
.
.
.

 | Copyright © 傷だらけの風俗嬢と風俗関係者達の日記・まとめブログ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.