.
.
.
.
.

ソープ嬢の不満と愚痴

ホスラブ等でダメージを受けている?風俗嬢と風俗関係者達の掲示板まとめブログです
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2018/09/16(日)

【0】
思い切り吐き出してスッキリしよう!
言うのはタダだ!

【3】
フリーつけないフロント
【4】>>3
店によって来る客の好みが偏ってたりするから、単にえこひいきされてるって訳じゃないよ。
今のご時世、店側も少しでもリピ客増やそうと必死なんだよ。
気にしなさんな。

【8】
だよね、フリーなんて客層悪いしリピ率も低かったから私は要らないや
【9】>>008
そんな太っ腹なこと言えない
言えるの羨ましい

【12】
アナル狙うな!
SM行けよ!
タバコやライター盗むな!
要らない差し入れ辞めろ!
【14】>>012
あるね
物よりチップにしてほしい

【16】
イケメンとやりてー
【17】>>16
プライベートでイケメンとやる時緊張で脱げないw
【22】>>17 これわかるw 店だとさっさと脱げるのにw

【18】
プラベートでしなくなったよ
【23】>>18
同感

プライベートで
肩とか身体触られるだけで
イライラしてしまう

【20】
煙草とライターかっさらっていく客ムカつくんだけど 店に行く途中にコンビニで煙草とライター買って来いや
【21】>>020
そういうの多い

【25】
俺の女、ソープ行ってるけど性欲全く無くなったって言ってた
なのにしてって来るのは何故?笑
【28】>>25
一応、礼儀的に。

ソープの客って小さいこと気にしてばかりなんだよね。
ちょっとした発言で嫌われてるとか好かれてるとか、神経質な客が多いと思いませんか?w
【31】>>28
チンコ虫だから小心者が多いんです
【29】>>028
無神経な横暴なのも多い
あれしろ、こうさせろ、と命令したり変な説教したり。
【27】>>025
妄想乙www

*

【30】
きんも
生でされて後からこれお小遣いとか渡されたけどたったの五千円とかワロタw
【32】>>30
警察行った方が良いよ。

【33】
警察はなにもしてくれない
【44】>>33
強姦されたって言えば良いよ。
それでもだめなら吉原ならお上の保健所に行ったら良いよ
【45】>>44
店が動くだろうな
嬢に通報されてガサって売防法でオレンジみたいに摘発されるのは痛すぎるもんな
客は哀れだなー
【52】>>45
客は、事情聴取だけって、よく聞くけど…まじで!?
【54】>>52
店は摘発を全力で阻止するだろうから嬢に通報されないように納得させる為に当事者に対して何かしら動きを取るでしょ

【40】
じいさんくせーから
きじょういしたんだけど
くそじじーがへんに腰うごかすから
逆に全然動けなくて疲れだけがたまるし
せいじょういもいたいし
なぜかべったんとくっついってくせーし
にどとくんな
【43】>>40
わかるよ
のしかかってくるのは大抵童貞か爺
【41】>>40
スルー

【48】
コソコソするような気の小さい男はマジでいらないんだよね。
いちいち小さいこと気にしたり本当面倒だわ
だから金持ち客しか相手にしたくない。
長い時間一緒に居たいなら延長すればいいし、温泉行きたいなら買い取りすればいいし、店外したいなら3枠取ればいいし
究極は部屋出しの酒は有料だとか思ってる客もどうかしてるわ
【55】>>48
あとお腹すいたと言いながら出前取らない奴もセコくない?
出前取る気無いなら何か食ってこいよ。

【50】
紳士的なワイルドな人少ないですよね?
勘違いの小男(精神が)ばかり。
【51】>>050
お金に余裕ないからだね!

【58】
ショートで入ってマットとベッドやりたがる
どっちかしか無理ですって言ったら、頑張ってよー!(ニコニコ)って
頑張らなきゃいけない意味がわからない
頑張ってまた来られても困る
【63】>>58
だねー
ガッツキいらね

【59】
乳首痛くなるから触らないで
【61】>>59
やさしく吸ってほしい
【62】>>61
ええよ
【64】>>62
臭いジジイは断る

【65】
隣 うるせーよ
【66】>>65
別に何も感じてないのにイクーとか言ってる嬢いるよね。
接客中笑いそうになる(笑)

【72】
S着なんだけど、たまに破けてナマになってしまう時ないですか?
乾いてたり締めたりするとなるような。
終わってから落ち込む
【75】>>72
ちょっと違うかもだけど、
Sサイズの客がきてSゴムきらしててフロントに言うのめんどくさかったのでMでサービスしてて、客がいくときにちょっと入ってた空気のとこが膨張?して中でパーンって破ける音がした。横着せずにちゃんとサイズ合ったのつけようと心に決めた出来事でした。
【74】>>072
たまにある。
落ち込むよね。
数こなしてるからアクシデントもあるだろうけど、客疑わしい時もある。
破かれたとか疑う。

【76】
ベテランお姉さんたちがNSが多いから生強要すごい
さっきついた客もしつこかった…
中で出さないからいいでしょ?って…

わたしいまピル飲んでないし無理ですって言ったら、じゃあ飲むようになったらいいでしょ?いつから飲むの?飲むようになったら中で出してもいいよね?

つかれた…ほんとつかれた…
【78】>>076
店変えたら
生強い店はキツイよ

【77】
破けて落ち込んでた客もいたよ。不本意だったんだろうね。
客でも病気の心配するの当然いるから、「私病気ないからだいじょうぶだからね!」と即座に言ってあげたよ。
【81】>>077
あなたは優しい子だね
人気あるでしょ?

【83】
スレた子多いからか店が荒れる
紛失もだけど嫌がらせやウソの噂流すとかあって疲れる
【85】>>83
こういう店は暇になってくね。いい子がいなくなるし

【86】
自分の話ばかり2時間以上もしていてお金貰い反省。
後でメールでお礼言ったけど逆だよね。
そのお客さんはいつも的確な答えするし、物知りだからつい相談やお願いしてしまう。
本名や仕事の素性まで何も隠さないからつい気持ちが緩んでしまう。
月2回は来るからもっと大切にしないと。
【91】>>86
本名話して大丈夫なの?

【98】
とにかくキモいやつ生理的に無理だ
変なメガネに変な髪形で変な服のモード系だかオタクだかわからないうえに不潔な人
【99】>>98
腹減った

【102】
お店の指定したスタジオで写真撮ってきたけど、ネット鳴らないし、お店が暇で稼げなくて辛い。お店選び間違えたなぁ
【112】>>102
写真失敗だね!撮り直さないと損だよ
よくあることだけど、ちゃんと選ばない自分のミスだね。

【106】
ヘブンネットのブログ面倒臭い
【107】>>106
やらないと来ないよ

【109】
女の子の紹介文の贔屓がすごすぎ。
なんなのあれ。
店員の好みで書いてねーか。
【118】>>109
あなたも贔屓されるように頑張ったら??

【115】
一昨日ついた客が、金曜は20日給料の人が来て混むんじゃなーい?って言ってたけど、それはないと思う。
25日の後だってたいして混まないのに。
【116】>>115
今は読めるような波ないね
フラットに暇だ

【127】
またキープしてある飲み物無くなった。
ここドロボーがいる。
【128】>>127
お前だよ間違いなく

【132】
色んな客スレでレスられてるタトゥーおやじにクラとコンジダブルで移された
【134】>>132
惨めすぎる…
【133】>>132
笑っていい?

【135】
ショートのガッツキ客ほんとにやめてくれ…余裕がなくてあまり来れないからなのか生強要&ムリな要求してくる客が多すぎる。フリーで入ってきといて本名教えろだの店外しようだのダメなものはダメだし毎回会ってたら身が持たない。ショートの値段で要求全部飲んでたら値段に見合わないのわかれよ。余裕がある人は逆に優しいしキレイに遊んで帰ってくれる。
【136】>>135
まさに池袋客だw
店外は3本からでって言うと皆面白いように消えていくよ
【155】>>136
わかる!池袋客は、これから仕事上がって飲みに行こう!いつが暇なの?とかコジキ発言ばっかw

【137】
重い言葉やめてほしい。
【147】>>137
好き
本気だから
とかだね。
【148】>>147
酒臭いのもいやだね。

【139】
ちょっとは状況考えて出勤制限して欲しい
【140】>>139
そおじゃないとみんなつぶれるよね

【141】
120分以下の糞客は出禁にしてほしい、めんどくさい
【143】>>141
高級店に行けばいいんじゃないの?
【142】>>141
小さいのの積み重ねではいけないの?

【145】
汗垂らすな!
ブレスケアー飲んで来い!
我慢するな!
【146】>>145
定番だ

【151】
写真撮り直せとよく言われるけど、こっちの自腹だ。
金出してくれるならいいけど、その上写り悪かったらさい最悪なんだよ。
写メのうるさいしさあ
やらないと写真出さないとか脅すしさあ
【152】>>151
うちと同じだ
義務化のようだ

【156】
女の子大事にしてよ
口では色々言ってても、
意外と精一杯頑張ってんだよ
【160】>>156
みんなが汚い言葉浴びせたり、見下したりしてるわけじゃないから。
自分はサービス業の一つだと思うよ。
【159】>>156
大事にします。
弱いとこちらりと見えるから、自分は対等に普通に真面目に接してるつもりだ。

【162】
社長お亡くなりになられてください
【175】>>162

【163】
最後に部屋出る時ゴミとか確認しないで次に渡す子の無神経さ考えられない。
ティッシュカスだの食べかすだのそのまんま。
【164】>>163
ムカつくね

【165】
2ちゃんねるで生、生って言ってる奴、なんなのさ。
【171】>>165
うちの店もそう
書き込み見るたびにむかつく
【168】>>165
川崎かな?
堀之内
【167】>>165
今多いよ。
病気広めたい感染者かも

【177】
個室にある冷蔵庫の中にお客様用のジュースを勝手に飲んでいる娘がいる貧乏臭い事は止めて欲しい。
【178】>>177
非常識は男も女にもいる

【179】
来てる意味なさげな子、月10本くらいしかこなさない子。
3人いるけど、待機中はFXとかで稼いでるのか?
大体口もきかないんだ。
大部屋狭くなるし、たまにフリーや写指付くからウザい。
【180】>>179
セコイよ!
でもわかる~

【182】
普通のOL時代懐かしい。
あんな風にお昼外食してたっけ。
でも大変だった真面な彼氏はいたけど。
【183】>>182
たまにそんな気になるけど戻れないから振り切る。
稼いで貯めて早く上がるために今は。
その後のマッタリのためさ。

【184】
50まで上がれない予感
【185】>>184
定年ないし需要はあるからいいんじゃないの

【187】
休みだからずっと寝てるけど疲労感が取れないー
【189】>>187
リンパなんとかっての効くらしいよ
【190】>>189
あれ痛いから自分ダメ

【193】
毛穴も詰まるからたまに韓国アカスリしないと体臭臭くなるし、肌凹るよ。
【196】>>193
日本の垢すりでいいじゃん
韓国って聞いただけで虫酸が走るわ
【198】>>196
差別か
名前だけど日本人やってる店あるよ

【201】
待機部屋が何か陰気臭い人数多いのに…
【202】>>201
暇だからでしょ
お局がいるか

【203】
皆出勤したあとお腹痛くならない?
かなり奥まで指入れられて掻き回されたか一日ずっとお腹痛くてグルグルいってる……
【204】>>203
精密検査したら。
精神的なものでお腹にくる人も珍しくないけど。

【207】
援交したほうが儲かるかも
【212】>>207
これ男の釣りっぽいけど
援交はすべてが危険だよ
怪我に無賃乗車に脅し
【210】>>207
必ず店がいい、何かあれば守ってくれるだろうから
【211】>>210
でもさ、例えばバック一万の店で二人つかまえるのは結構難しいけど、何人かと裏引きして二万ずつもらうほうがまだ確率が高そう
【218】>>211
やめとけ、変な感情もたれるぞ
【215】>>211
リスクとるならね
相手によるし
【208】>>207
危ない

【220】
無理やり、本番、中だし、なんでもされても、誰も守ってくれないよ?
店があるから、店長や男が守ってくれる、
【222】>>220
男は豹変するからね
ヤバいよね
【223】>>222
うん。優しいとかいい人そうは、
偽善者だからやめとけ! 下心だけだよ

【226】
もし16,000円は出したくないけど、14,000円なら出してもいいと考えてる客が二人いるとする。

通常どおり、店を通せば、6,000は店へ、10,000は私に入る。でも、今、二人の空想上の客はどちらも14,000しか手持ちがないわけだから、このままでは、本日はお茶。
他方、かりに4,000円のホテルで裏引きすれば、20,000持って帰れる。

万一、店が入湯料を4,000円に負けてくれるなら、同じ結果になるだろうけど、それはあり得ない。そうすると、例の二人に来てもらうためには、私自身がそれぞれに2,000円キャッシュバックしなきゃいけない。その結果、稼ぎは16,000に目減りする。

結局、暇なら、裏引きしてでも、最低手取り分は確保したほうが賢いのでは?
【254】>>226
算数のテストみたい
【255】>>254
たぶん書き留めてあるんだよ稼げないとねえ
【236】>>226
計画的だね
【233】>>226
この子すでにしてるか、結局するよ。
仕方ない子だよ
まあ気をつけなよ
【230】>>226
少しの取り分増えてリスクも増えるじゃん!
分かってるベテランやランカーはほぼ裏しないよ
【232】>>230
俺、男だけど、
そうだ!プロの意識を持って、客としっかり一線を引いて仕事してる方が
魅力的なプロ嬢だよ。
プロのプライドがしっかりある。
それで、月100万稼ぐ嬢もいるしね。

裏なんて、嬢としても、女としても人間としてもプライドない軽蔑だよ。
【243】>>232
反対しない。条件よければやる価値あり。
【234】>>232
女に対するアドバイスになってないよ
そんなんと違う
【237】>>234
じゃあ、裏やれば?痛い目にあっても他人事だね
【240】>>237
やる子は結局やる
目先のお金で
もうすでに計画たててる子はとめてもやる
【235】>>234
自分を守れと言うことだ
【227】>>226
危険が伴うからやめろと言うことだ!
金より命や身を大事にしろ!だな

【231】
男は
安上がり
時間長くなる
やれる事増える
と考えたり、
変な恋愛感情持つ。
そう思わない?
【239】>>231
安上がりを考える客はいらないだろ
そんな客に恋愛感情もいらないだろ
ちゃんと来てくれる客がいいと思うよ?

【241】
わけ分からなくなる暇で稼げないと店内もおかしくなるね。
いざこざ、物紛失
フロントが対応悪くなるから、女の子辞めるし、お客さんも減る。
【242】>>241
自己責任で管理しないと紛失は昔から

【244】
捨てる予定のボロ服までなくなった。
店に不法投棄したら捨てる手間はぶけそうだよ。
今度壊れた電化製品持ってきておいとくは。
【245】>>244
近いことした

【250】
おこずかいあげなよ。ヤりたくないでしょホストも。
【251】>>250
男には1円も使わないんでw

【256】
個室待機店で中途半端な時間帯の出勤の人邪魔な時がある。 昼13時から夜22時までの人とか
【257】>>256
少しでも回転させて売上上げたいんだよ。嫌なら自分がその時間出勤するしかない。

【259】
デブ客うざい
なにやるにもイライラする
【260】>>259
動き遅いからね暑がるし

【263】
臭いの最悪
頭やワキとか靴とかさあ
【265】>>263
わかる、、、
頭が油ギッシュなにおいするやつ
マックのポテトのにおい

【266】
手マンもお断りだけどベッドで横に寝ながら触る奴が大嫌い
気持ち悪すぎる
【267】>>266
こういう恋人プレーみたいの鳥肌たつ
【370】>>267
分かる。私は湯船に入りながら後ろから触るやつが大嫌い。
客に 鳥肌立ってるけど大丈夫?て言われるw
【381】>>370
そうかな?私は後ろからオッパイ鷲掴みにされながら、耳やら首筋やら舐められると、ジュンジュン来るけど…
【268】>>267
ねーだよね

【270】
異常なくらいの痩せ。エウ"ァンゲリオンみたいな腹がえぐれて猫背だから 椅子でボディ洗いしずらい
【274】>>270
それで動ける体力あるの?
カクカク5回くらい動いて死ななかった?
【273】>>270
いつごろの客?
もしかして俺のことかなあ
【272】>>270
気持ちワリー!
ゾーッとした

【276】
日記ばかり更新させようとする店疲れる
写真もつけろだのまで言うし、内容までいいだろ。
【278】>>276
指名バンバンかえせるならそれでいいよ
【280】>>278
更新の回数を故意に月により変えたけど、アクセス数もリピートも変わらないんだよ。だから日記嫌なんだよ。ナンバー2の子なんか月5回くらいしか更新しないよ。
【277】>>276
あまりしなくてもナンバー張るのも何人かいるんだしいいじゃんねえ

【282】
チンチンでかき混ぜないでほしい
【283】>>282
分かるわぁw
【284】>>283
男だけど、今度から気をつけるから、詳しく書いてよ。
もうしないからさあ。
【295】>>284
普通にピストンしないで一度止まってゆっくり腰を左右に回しだしたりとかやめてほしい。痛いだけ
【301】>>295
もう止めます

【285】
普通にヘコヘコすればいいのに浅いの4~5回振ってバカみたいに力任せに強いの1回とかなに考えてんだろ?気持ち良いとでも思ってんだろか
【365】>>285
わかりすぎてワロタ
いてーしきもいし感じる分けねーよって思う
【289】>>285
それは古くから伝わる格言「三浅一深」もしくは「九浅一深」の影響だね

軽く浅く三振り、そして力強く奥深くまで一振り。このような緩急織り交ぜたピストン運動の繰り返しでオンナは必ずイクっみたいな迷信

昔からオトコは馬鹿なんだねー
【320】>>289
三浅一深ワロタwww 今まで聞いた中で一番お馬鹿な四字熟語
【286】>>285
やってた。
腰まわしたりもした。
普通でいいんだね。

【287】
ソープ嬢相手に無駄なことしないで普通に自分の世界に入ってスコーンと逝けばいいのに
【288】>>287
男はソープで勝てないってことだね?
分かった!
ガンガン書いといてよ。
後で見ておくからさあ。
ありがとうね。

【290】
みんな、外で会おうって客に言われたら何て断ってる?
【292】>>290 「えー私外でお客さんと何時間も会うのってしたことないけど、逆に高くなっちゃうじゃん。」って すっとぼける!

【294】
拘束する時間の代金払わないで
外で会おうとか図々しいわ…
【305】>>294 こんな糞客多いよね。本当にうざいよ。私は苦笑いしてスルーしてるか忙しいとか疲れてるから休日は外出しないとか言ってスルーする。別に来なくてもいいと思っている。

【296】
色恋客の切り方教えてください
【302】>>296
地雷する
男におわす

【299】
女の子さすが
【300】>>299
男は単純だから

【303】
フロントが人によりフリーのまわし方や、予約の開け方違うの統一してよね。
【304】>>303
うちもフロントだめ
贔屓もすごい

【306】
平日暇すぎ
【307】>>306
いつも暇だよ

【312】
かなり暇
スカウト通してきてるけど飛ぼうかな。

今まで飛んだりした事ないけど
飛んだらどうなるんだろ。
【314】>>312
どうもなんないよ。
私は初めて働いたソープ、スカウト通してたけど飛んだ。スカウトのLINEも番号も拒否して、すぐ向かいにある店で働いてるけどなんもなし(笑)
【315】>>314
そうなんですね。
ありがとうございます。

オーラス3保証で
一日2万とかしか行かないから
帰りたくて。

【317】
ピル・各サイズゴム・10種類以上のタバコ・講習・撮影・ドレス・名刺
初期費用かかりすぎなのに雑費に月ボ
元取るまでいれるか怪しくなってきた
謎の風習多すぎ
【321】>>317
川崎特有の習慣だと思ったけど違うんだ
【319】>>317
普通じゃん
【318】>>317
どこの店も同じかなあ?

【323】
待機場の主辞めて下さい陰気な空気発散するのは。
【324】>>323
個室待機で良かった!

【325】
今日マット中ローションべったりの手で頭や首を抱え込んできた。嫌がらせ以外なにものでもないわ!
【339】>>325
わかる
本指でもイケメンでもなんでもキレる
【329】>>325
つうか手が離れた瞬間逃げなよ
それかマットから落としてやれ
【328】>>325
キスマークの嫌がらせより良いと重いなよ。
【335】>>328先ずは漢字の
勉強してね笑。
【330】>>328
つけさせてるあんたがバカ
【332】>>330
可愛そうなこと言うな

【331】
指入れてくんな
どーせちんこ入れんのに指入れたがる訳がわからん
思いきり苦痛な顔して痛い?ごめんねと言いつつ、やめねーし
黙ってちんこだけ入れてろよ
【334】>>331
5人に1人はやるね!
30人に1人は違う穴狙うバカだし。
【337】>>334
やだ

【340】
仕事聞けなかったんだけど、小指の先ない人来た
絵は入ってなかったけど、雰囲気が
【341】>>340
893?
女になれって?

【346】
この後来る本指さんいつもチップくれるから楽しみ。
月1しか来ないけど待ち遠しい人。
【347】>>346
分かってるといいよね
【348】>>347
そうとも限らないわよヽ(`Д´#)ノ
【350】>>348
過剰サービスだるいか!

【353】
子供の関係で早番しか出ないんだけど、午前中の客はジジイかがっつきフリーターばかりで正直病むます
【355】>>353
早朝からの店だともっとモロにそれだよ
あと酒臭いヤツね
【354】>>353
昼間はそうなるね

【356】
入れるとき唾つけてくるやつ、なにあれ?カッコいいとでも思ってんの?鳥肌
【357】>>356
濡れてないから?
【358】>>357ゼリー仕込んでるんだから濡れてるわ

【362】
干されてる。確実に。
ボーイとヤらなきゃ売り出さないってシステムなんなの(怒)
【364】>>362
素人店でよくあるよね
辞めるべし
【363】>>362
ボーイの福利厚生だ
そこ辞めたら

【369】
掃除はボーイにやらせてる

病むし

なにも残らない 資格とってやめるべき
【371】>>369
資格とれば食える?
安い金しか貰えず、きつい仕事の資格ならいらない。
弁護士や医者の資格じゃないでしょ?

【374】
風俗より

キツイ 汚い 危険 賃金割りにあわない仕事ないよー

風俗が 一番キツイなー

嫌でも さぼれないし((笑))
【379】>>374
えっ一番ラクだよ
昼間のドロドロうざい
足の引っ張りあいがヤバイ

【382】
待機もあるけど、実労時間の時給はトップだから

いかに待機減らすかが問題
【388】>>382
だね
やっぱ掛け持ちでプレミア感の演出かなあ
【397】>>388
プレミアって?月1?
うちの店、半年とかに数回しか来ない人いる。何しに来てんだろ?

【385】
ネカマのレスなんかほっとけ!
気色悪すぎ!そうかなじゃねーよ
【390】>>385
そうかな?お風呂場で、後ろから乳首引っ張られて、首筋にむしゃぶりつかれながら、フル勃起のおちんぽをお尻の割れ目にスリスリされると、「も、もう入れて!」って叫んじゃうけどな…
【392】>>390
男同士で叫んでろよ
レスするな

【386】
そうかな?

あたいはまんぐりかえしされながら

ベロンベロンナメマワサレて乳首ひっぱられてるとき 仕事わすれちゃう だからこのしごとやめられない辞めたら欲求不満になる
【387】>>386
野郎は消えろ

【389】
解ります!

乳首せめられながら
はーはーべろべろ ぐちゃぐちゃ
出目金みたいに目をギョロギョロさせながら
必死で私のおっぱいや陰部なめてる姿みると 客でも 可愛いって思っちゃう
【391】>>389
消えろ

【400】
稼げないから余計疲れる。昼職よりは稼いでるのに、○本付いても○十万円とか思う。金銭感覚完全に狂っててヤバイ。
【403】>>400
特上肉がまんで上肉
大トロがまんで中トロ
ベンツがまんでプリウス
の生活しないと残らないし、落ちたら悲惨だよ。
【402】>>400
毎月使う金(生活費)決めて生きないと金銭感覚おかしくなるよ。
余ったらすべて貯金するようにして普通感覚の生活しないとね。

【404】
プレイガールあかね
気持ち悪い
接客、対応、顔等
【407】>>404
プレガのスレで叩いてあげな

【408】
安いもの探したりセコセコするの楽しいよ今は。
狂ってたの始めの1年くらいだったかな、今持ち物ほとんどノーブランドでつつましく生活してる。家賃は6万切るコーポ。
貯金はしてていつか何食わぬ顔で、、、、して、、、するよ。
【412】>>408
同じ感じです。

【409】
贅沢した記憶無いな、ソープやDCで稼いでた時期でも月最高60万円ぐらいだったし。何に使ってしまったんだろう?謎だ、こういう感覚がダメなんだろうけどね。
【411】>>409
手取り60だろうから、記憶になくても贅沢してたんだよ

【413】
みんなウエトラとかいつ仕込んでるんだろ?
客来る前とかだと潜望鏡で浸かるときに流れていくし、客の見てないところでって言っても部屋が狭いから気づかれずに仕込むの至難の技だし。。。
ゼリー使わず頑張ってるけどしんどい
【416】>>413
全部は風呂で流れなくない?
客が見てない隙に体拭くふりして
入り口にも塗ってる
【414】>>413

【419】
今どきのお客はウエトラや仕込み知ってるよね
【424】>>419
知ってたとしてそれが嫌なら風俗使うなよと思う
男側だって痛いだろうし、終わった後こっちが痛くなって仕事出来なくなったらどうしてくれんのかとw
【420】>>419
存在は知ってても入った嬢が仕込んでるかまではわからないよ。
【422】>>420
ほぼ全員がウエトラなりリューブなり入れてる
【421】>>420
普通仕込む
仕込まないと痛くてやってられない
分かる客には分かってしまうが常識だから

【431】
レスしてるあんたらソープ嬢?
こっちはただ愚痴書いてるだけだからさあ。
【432】>>431
男に決まってる
男がレスしたとたん、どんなスレでもつまらなくなるよね
ほんと男って空気読めない読まないバカ
【433】>>432
本当に男がレスるとつまらなくなる見てるだけにしろ

【435】
おんなだけど?
うるさい(T_T)もんくあるなら
やめちまえ
やめてもしょくないくせに
がまんしなさい
【437】>>435
ワリ悪い他の仕事しないわ
【439】>>437
店ダメでも裏までしたらこんなワリいいのないよね?
私は裏までしてないけどね!
【436】>>435
我慢して愚痴ってるんだよ

【438】
激しくピストンする猿オヤジが来た。壊れちゃうからやめてほしい
【443】>>438
NGしなよ。傷ついたりゴム破れたりしたら一定期間取り返しつかないよ。
【440】>>438
それで
壊れそう?
とか言うのもいる
【442】>>440
長時間、激しく腰振られると、
不覚にも感じちゃう

そういう時には
客の顔見ないで、目つぶってるw

【441】
たまに嫌になる時あって他の仕事探すけどやっぱりこれ以上はないんだよね。高級でも売れっ子でもないから月に数回の出勤で暮らしていけるというわけではないけど。
【446】>>441
ホントにそう
もう抜けれない

【448】
みんな親族バレしても辞めないもんね
家出てやるもん開き直って
【452】>>448
親バレしたらそれこそ腹くくってやるw
【453】>>452
たぶんだけど3%バレてっやってるのいる今まで数人いたもん
【456】>>453
あたしバレたけどすぐ復活した。
父がいないからできたことかもしれないけど。働く理由は実家にもあるとまでは言わないけど風のこと知られるまで親戚にたかられまくりで言いなりでバレた後もそういうのがなくなったわけではない。
【458】>>456
そんな話たまに聞く
【461】>>458
アンカーつけてまで余計なこと書いてすみません。自分達の金持ってかれる重大さに気づいてないってか、一般職は風俗よりは楽かもしれないけどだから反論もせず渡して陰で愚痴るだけなのかって感じです。親戚は自分が風俗するまで追い詰められていたなんて思わないけど、近い身内に風俗嬢がいるというだけで気分悪いと思うからいい気味。

【449】
うちNS店なんだけど、出稼女が生でAFやってる。
そいつに入った客は他の子に絶対入るな!
【451】>>449
川崎じゃないよね?
地域だけ教えてよ
まさかここの店じゃないかと怖くて。
【460】>>451
都内です。
客来なくなると困るからこれだけで許してm(__)m
【472】>>460
ありがとう。
【450】>>449
エイズやばいよ

【454】
3%?
【455】>>454
感覚での数字だよ

【462】
そろそろ一年になるけどまだバレてない。実家なんだけどw
でもそのうちバレるんだろうなって思うと怖くて仕方ない。でも辞める目処なし。
【464】>>462
彼氏がチクるとか以外ないよ。
運悪く親戚や近所の人が同僚や仲間に連れられて来てしまって報告されるというのもまずない。
【466】>>464さん大丈夫かな?
よく相手にされなかった客に興信所使われてばらされたとか聞くから怖くて。目出しもやめたほうがいいよね。
【468】>>466
そうだと芸能人は外歩けないことになってしまう。自分が不安なら出す必要ないよ。正直仮に近所までつけられて言いふらされたとしても普段から商店街の人と仲良しとかでない限り生活には支障ないと思っている。風嬢より公共マナー悪い人が多いしとは思わないけど。
【471】>>468
確かに

【463】
実家だと顔つきでわかるよ
あと匂い
特に母親はわかるよ
【465】>>463
それでもうちの親は気付かないよ(笑)
【473】>>465
気づいてて言わないだけかも。
まあそれはそれで

【474】
知らないだけで友達や親戚に風いてもおかしくない
普通だもん
【475】>>474
みんな紛れたら意外と普通だよね
一般ギャルやヤンキーの方が浮くね

【477】
不潔でヘンタイばかり今日は来た
明日休みたくなった
【482】>>477
例えば同じ3本付く日でも楽な日と疲れる日あるね
疲れ方が倍違う

【478】
二ヶ月連続、検査で引っ掛かった。
この前はカンジタで今回はクラミジア。はあ嫌んなる。
【479】>>478
よほど運わるいんだよ

【480】
あまりのパネマジに客が唖然。一切触ってこないし、キスも受け身のみ。当然ながら、終始マグロの末、不発。
しかも彼は、私の風歴の中で、というより、これまでの人生の中で、一番のイケメン… 顔から火が出そうだった。多分、もう二度と来ないだろうな
【483】>>480
あるあるだな
パネマジで一気にテンションが下がって体を一切触らないとか。
【481】>>480
あっ
そういう男は誰に当っても同じ態度だよイケメンで自覚ある男はナルシスト多いよ。

【486】
口臭いからキスしなかったら頭抑えられてキスされ舌まで入れられたから唾吐き出したら肩押されてバカだって。
店員呼んで退店させたけど、待ち伏せとかされそうで怖いから当分店の前からタクシーだ。
【492】>>486
送りないの?
用心するにこしたことないよ。
【489】>>486
口うんこくせーって言ってやればよかったのに。
お疲れ様。無理しなくていいよ、そんな不潔な客!
【488】>>486
そこ辞めたほうが安全だよ

【487】
相手がイケメンの場合、
勃たなかったり不発だったりすると、
ホント凹む

アタシじゃダメなんだなーって思う
【490】>>487
わかる

【491】
俺、いつもガム噛んでいるよ
【495】>>491
めちゃくちゃ 甘いガム噛んで口臭ごまかす人がいる。甘い唾が気色悪い。
そのまえに、きちんと歯磨きしてって思う。

【498】
雑巾の匂いのコロン?
【500】>>498
雑巾の匂いのはずないじゃん!
何故かそう言われたけど

【503】
妻帯者って匂い嫌うから気をつけてるけど神経質なら来るなと正直思うのいる。
【506】>>503
ここは部屋が独特なニオイするとたまに言われる。
たしかにやり始めの頃はニオイしたな~
もう臭わないけど。

【504】
舐められた体の匂い思い出して気持ち悪さ甦った、ツバの匂い最悪だ肩から上は舐めないでほしい
【505】>>504
やめてー

【509】
日記より店がHPもっとちゃんと作れ!検索で上位になるSEO対策とかしてないじゃん
少し詳しいから教えたいよ。
【510】>>509
TGとかHP綺麗だよね

【511】
中かき混ぜるのヤメロ!アタマ変になるわ
【513】>>511
指をグリンって回されるとちょーむかつく。いてーんだよクソカス!!

【512】
歯周病の客と平気でキスする馬鹿揃いのうちの店 これで熟女店て信じられない
【514】>>512
どうして分かるの?
歯周病の客や、キスしてるのが。
【515】>>514
その客が回ってくればわかるじゃん

【517】
指よりチンのほうがキモチーし、痛くない
【518】>>517
気持ち良くはなくてもチンのほうがマシ。
指は怖いんだよ。
【519】>>518
わかる。ほんとにわかる。

中にローション仕込んでても
てまんのとき外の濡れてないところに手がこすれてすゲー痛い

【522】
ソープなのに入れたくなった?とか言う奴
ブチ殺してやりたくなる
【524】>>522
それムカつくwww
【523】>>522
聞くこと間違いなの多いよね!

【525】
俺のおっきい?大丈夫?ってわざわざ聞くやつきもい。小さいですあざす。
【527】>>525

【530】
贔屓激しくてむかつく
罰金あるのもむかつく
ある子はオーナーと10分プレイで罰金チャラなのに、私は30分プレイして罰金半分だけ免除ってなんだよ!
【535】>>530
なにそれw
【532】>>530
驚き今どき
【537】>>532
当欠の罰金四万だよ、有り得ないでしょ!
【542】>>537
オーナーとプレーって聞いた事ない
講習でもないよね?
【544】>>542
一応、講習っていう体だけど完全に趣味講習w
うちの店はオーナーが頭イカれてるので有名なんです。
店の女の子全員ヤッてるよ。
【554】>>544
吉原ですか?
私わかるかも
【543】>>542
デリはよくあった

【533】
ジスロマック、速達で届けてくれるところないかなあ
【534】>>533
病院行けば即日じゃん
【536】>>534
保険証今ないもん
【538】>>536
なんで無いのかが不思議
つうことで自業自得

【545】
カンジタきたー!
移した客しね!誰かわからないけどしね!
【553】>>545
洗い過ぎてもなるよ

【546】
ソープで雑費引かれて、手取りが折半以下になります
おかしいですよね?
こういうお店多いですか?
【550】>>546
多くない
【552】>>550吉原で雑費引かれて、手取り折半以下になるとこ教えて下さいm(__)m
よろしくお願いします
そういう所に面接行きたくない
【548】>>546
デリじゃないんだしないわ

【547】
カンジタは自己発生率のほうが高いよ
【549】>>547
そうそう
生理前に鬼出勤したり、クンニされまくったりするとすぐなる

【557】
早番で爺さんとセクロスするほうがマシ?
【566】>>557
仕事でしょ?年齢関係あんの?

【564】
12~3cmのチンコって結構デカイね
【573】>>564
そのくらいの大きさで固いとイク
【570】>>564
そのくらいの大きさで固いのが好き
【567】>>564
フツーじゃない?
【565】>>564
いきなりメンズ?

【568】
爺さんばかりの店は安すぎる店じゃないですか?私早番ですが、爺さん滅多に来ませんよ。もしかしたら店員の引き方もあるかもしれませんが?いってて40後半くらいです。
【572】>>568
来客に爺さんが安い店って決まってんの!?

【569】
お客あっての収入ね。
わがまま言ってんなよ
【571】>>569
客入ってくんな
【574】>>571
嬢だけど
【579】>>574
ネカマジジイしね来るな
【581】>>579
は?女。

【580】
年金暮らしは安い店で早い時間好むの定説
【583】>>580
今のじいさん、金あるよ。
年金暮らしで遊べる金ないよ。
【585】>>583
金あっても基本ケチ
【584】>>583分かりにくい

【591】
前に爺さん得意のお姉さんいたけど辞めた。
その後爺さんみんなにまわったけど、ほぼ消えた感じ。
優しくできないんだよね。
【592】>>591
爺さんほど楽な客っていんの?
【594】>>592
楽じゃないのと、楽の両極端。
【593】>>592
間違えた。爺さんほど楽な客いない。私はね
【596】>>593
得意な子もいるね
でも不得意もわりといるよ

【607】
爺さんは口くさい、服が汚い、ケツにティッシュ、体重かけてくる、つば飛ばす

大嫌い
【611】>>607
わかる!爺さん客ってこれ当てはまるひとおおい!

【608】
キャバなんか客とタメグチだもんね
【609】>>608
確かに
高級クラブでも若いのはタメ口が多い

【613】
よくこういうスレに出てくる汚い、バカにした言葉を本当に言うのいる。
見るの慣れてても実際言われるとさあ頭に血上る、5年やっててもまだ慣れない。
【614】>>613
そういうの月3人いる
【624】>>614
安い店だから沢山いるよ数年前は家で泣いた今は我慢できる

【615】
30分コースがあるソープで働いています。疲れます
【617】>>615
50分でもキツイのに

【618】
検査引っかかり出勤させてもらえない
支払いあるのにキツイ
【619】>>618
むしろ羨ましい
検査引っ掛かったのに普通に出勤させられたよ
【621】>>619
代わりたいです
ホントお金厳しくて
うちは一つでも引っかかると再検査でクリアするまで出勤させてもらえないです
【620】>>619
うちも
なんのための検査?
金無駄
【622】>>620
羨ましいですね
検査代ばかりかかり辛いです

【623】
この世界は自腹と強制が多いよね
【625】>>623
だから嫌になったら移籍。嫌な客に自腹で用意した下着や服見られたり触られたりしたくない。
【626】>>625
脱いだ下着触りたがるのいるよ
あれほんとうにイヤ暖かいとかほざく
【627】>>626
そういうのが好きとか楽しみなら全然いいんだけど、触らなくてもいいのに汚いもの扱うようにわざわざ触る奴むかつく。

【628】
ソープ慣れしてますみたいに能書き垂れてるのに椅子に背中向けて座ったりマットで仰向けから入ったり…相手にするのがスゲー疲れる
【631】>>628
あるある
洗い場案内したら、いきなり風呂入った客いた
しかも風呂で滑ってるし
わからないならわからないでおとなしくしとけ
【632】>>631
デリヘルは、風呂にお湯貯めて、体を温めてたりしないんですか?
通常シャワーだけですか?
すみません、わからなくて。
【648】>>632
デリでもホテルならお湯ためますよ
自宅はできないとこ多いのでシャワーのみですけど
【633】>>632
ソープはだいたい洗ってから風呂いれるよ
潜望鏡とかするのに汚い風呂入りたくないし
【636】>>633
ソープはお風呂メインなサービスになるのでしょうか?初めてですが、
どんなことするのか今度行ってみようと、思います。ありがとうございます
【639】>>636
風呂場以外じゃデリと変わらん
講習もほぼ風呂場だけ

【640】
風邪ひき客多くてイヤだよ大丈夫と自分では言うけどこっちはうつったら困る
【641】>>640
凄いわかります。

【644】
クンニ好きでも後ろの穴までするのなぜ?
2センチくらい舌入る感じ鳥肌立ちませんか?
無言でいるんだから嫌なの分かんないのかな?
切れ痔になりそう。
【650】>>644
前はヒクつく演技したけど勘違いバカがその先進もうとしてから、はっきりソコは辞めてと言ってる。
たまにやらせる子いるからタチ悪い
【645】>>644
ならないから大丈夫
【646】>>645
調子悪く下痢の時辛い
お腹張ってる時も

【647】
警告なしで、ぶっ放しちゃっていいんじゃない?そういうやつはスカトロも大好きだろうからw
【659】>>647
いちおう一発目は空砲にしとかないと…

【651】
その通り!アナル舐められるのは好きだけど、入れさせるのは絶対にイヤ
【663】>>651
アナル舐めてきた後にキスしてくるやつ死んでほしい
【664】>>663
あるー
殺したい
【652】>>651
舐められるのもイヤ

【653】
40代にもなって、部屋の片付けも周りに気配りもできないババァなんだあれ。自分に無駄に自信が有る勘違いブスでしかない。他の嬢たちは次の嬢のために綺麗にしてから部屋を出るのに、その女だけはティッシュもタオルも枕も読みかけの雑誌まで投げ捨てるようにどの部屋もグチャグチャにして出る。
スタッフには媚び、帰りフロントに居座ってる。
【654】>>653
売れてる人?
若くないのに非常識なのいるんだ

【655】
部屋が埋まって、集団部屋に行く時もドスドス歩き、部屋の扉をバターンと力任せに閉め、バッグを投げて床に置き、持って来たカレーやモスや麻婆豆腐を食べ始め、自分より人気ある嬢や人気出そうな嬢がいると煙草の煙をその嬢達の方向に吹きかける。
【656】>>655
そこまでの見た事ない

【658】
他の40代、ババァ、デブ、ブス、20代30代、でも待機部屋の空気を悪くしないように周りを気遣いながらおとなしくしてるのに、あの若作りババァは何がしたいんだか。しかも子供の手本になる母親なのに。あの歳ではもう性格は治らない。
【660】>>658
言うしかないよ。
言えないなら我慢しかない。

【665】
工藤会幹部逮捕
【666】>>665
ここに関係ない

【667】
●●やアナル舐めるのよく口開けじゃなくてやるとも思う
【668】>>667
それ言うと
お互い様とかにならない?
仕事と趣味で違うけどさ。

【669】
ボーナス狙い転々虫キター
【670】>>669
来たよねー
蚊取り付けたほうがいいよ!

【671】
○○ちゃん忙しいよー
○○ちゃん2本だよー
とか言うフロントのポマードベッタリ頭の×××に腹がたつ
【672】>>671
うちも店長のハゲも言うよ茶の子の名前まで
あれは無神経なのか何かの刺激策なのか今度聞いてみる。

【673】
部屋を破壊しかねない程、激しく突きまくる猿爺がまた来やがった
【674】>>673
でも太客だね

【675】
何歳に見える?モテるでしょーって会話かなりイラッと来るんだけど疲れてるのかな。お決まりすぎてイラつく。
あと客の、俺もうおっさんだから~とか俺モテないからとかの自虐もむかつく。
なんて返したらいいんだよ。
まだ若いですよお、えー絶対モテますよおとか言ってもお世辞うまいね!とかやめろ。
【677】>>675
「粗茶ですが…」みたいな感じでは?
【676】>>675
考えすぎだよ話なくなっちゃうよ
ウンしか言わないのも困るし

【683】
チンポでかき回すのやめてほしい
【684】>>683
グラインドってやつ?

【687】
少し足閉じたらいい
【688】>>687
どーゆーこと?
【689】>>688
軽く足閉じたら動き鈍くなるじゃん

あとイヤだけど引き寄せても動き鈍る
これ好かれてると勘違いして許すから
【695】>>689
引き寄せると動き鈍るのは分かる
距離で調節だね。

【690】
うちの社長まじキモい。贔屓激しいし腹立つ!
【692】>>690
うちはフロントも店長もみんな感じいいけど女の子のゴタゴタが少しある。意地悪い子が数名いるんだ。
【691】>>690
同じく。

【694】
今日もまた一匹ボーナス狙い転々虫入店
【696】>>694
やだねー、ボーナス狙いの転々はマジ迷惑だわ

【697】
年下や同年代が増えてほしい年上新人ばかりで気疲れする
【698】>>697
40過ぎ新人もいる
2人

【702】
前もってシフト決めて入れてるのに前日になって出勤入れる 女がいて迷惑だよ。 もともと休みなのに 何で出勤入れるのかなぁ?
【705】>>702 うちの店にもいるよ大人しく休んでりゃあいいのに 出勤日数増やせば稼げると思ってる見たいだけどw
【703】>>702そういうやついる!ホント迷惑だよね!それで部屋たりなくなったりするし!同じく当欠も迷惑!

【709】
何か色々疲れたなぁ。頑張ろうって思って接客しても、自分でもなにかが足りないって分かってるから本指も中々返って来ないし。叩かれるし嫌われ過ぎて接客も嫌になって来て空回り。
【710】↑悪いこと考えると次から次へと悪い方に考える癖がつくよ。たしかに出勤すりゃ稼げる時代じゃないけど 頑張るしかないさ。精神限界なら あがるしかないよね

【711】
お金払ってるからって意地悪い行為や言葉なげかけて面白いと感じる精神が許せないし怖い。
動物虐待みたいのしたいならSM行けばいいのに。
今日は泣いた。
口から下まで足でいじられてバカと言われた。
やらせるんじゃなかった。
【724】>>711
一行超同意!!
【715】>>711
すげー。。関東人ってネチネチしてるんだね
【745】>>715
東京に住んでる地方からの出稼ぎ労働者の間違いだろ
【716】>>715
どこでもいると思うけど都会には多く生息してるだろうね
【714】>>711
泣いたらその糞の思うつぼじゃん
【713】>>711
そういう事をやらせない・言わせない雰囲気を出す人になるのも大事。
【712】>>711 SMもソープもやってるけど客なんてどこも変わらんよ

【718】
イカすためのフェラじゃないから
【726】>>718
名言!

【719】
フェラも手コキもイク寸前までさせて最後は穴でイキたがるのいて疲れます。
【720】>>719
いる!
一人で相手するの疲れる5割増しの金額ほしい

【721】
糞遅漏で毎回毎回何十分も入れっぱなしで時間ギリギリになってごめんやっぱ口でとそのまま口内に出された。
口に出してもいい?もごめんねの一言もなし。
毎回指名してるからってなんか勘違いしてる、死んでくれ。
【723】>>721
それで遅漏は早漏バカにする

【728】
体位を変えて逝くのを堪えるのはイラつくだけ
【729】>>728
早くイッテほしい。そうしないと、コッチが…

【730】
バックの時、
キンタマをクリにぶつけないで!
【740】>>730
キモチーじゃん

【732】
女に縁なさそうな客ばかり見事に来るし、ネチっこい。
ここ見てたまにレスする男もキモい。
【736】>>732
客の悪口ばっかり言いやがって

こういう女はマットの上で滑って転けろ!
【739】>>736
男はよくコケそうになる
怪我されると困るから気を付けて
【738】>>736
女に縁なさそうな客ばかり見事に来るし、ネチっこい。
ここ見てたまにレスする男もキモい。

スレタイ通りにしてるだけだよー
【734】>>732
客の悪口書いたらすぐ飛んできてむきになる奴きもすぎ、余裕なさすぎ。

【733】
稼がないといけない理由あるのに思い通りに行かない気持ちが折れそう。
【735】>>733
昨日の忙しかった貯金が今日消える

【741】
出勤前の電車なうなけど、隣のおやじがうとうとしてて何回もたれかかってきそうになるからムカツク。きもい。
これから仕事でおやじにベタベタされんのに出勤前にぐらい、きもおやじに近寄ってほしくない!
【752】>>741
俺はなぜか毎日のように電車内で寝ている若い女の人に寄りかかられる

おじさんからは無いな

寝相は女の方が悪いのかな。
【757】>>752言われたい言葉がみえみえでキモイ
【753】>>752
聞いてねーのになんなの?客が書き込むなぼけ
【755】>>753
こわい
【749】>>741
若いんだから座らない

【742】
今の店、講習員が在籍全員の連絡先を押さえて講習の日取りとかのやりとりをするんだけど、普通はこれ店の責任者が手配するもんでしょ?講習員にアドレス交換の強制されたの初めてだし、かなり常識はずれな勝手な婆でどん引きした。
【747】>>742
珍しいけど外部講習員使う店だと講習員のスケジュール管理上ありえるかも。
【750】>>747
お店専属の先生で店長の奥さんらしいんだけど、だったら店長がスケジュール管理できるでしょう?余計なことには立ち入りたくないから、お店の女性と連絡先交換したくないのに。
【751】>>750
それなら嫌な気持ち分かります。
だけど店長の奥さんて元あれ?
【754】>>751
もとあれ(その店の元嬢)らしいです、はい。それはまあ別にどうでもいいけど、奥さんから女の子に連絡メールって?店長のほうはセクハラとか無いし割りといい人だけど、なぜ嫁の好き勝手させてるのか、尻に敷かれてるのかな。うざいわ。
【744】>>742
分かんないでもあるかも

【758】
NNさせてるのいるせいでせがまれて迷惑
一部の人止めてほしい
【767】>>758
混合店なら諦めるか辞めなさい

【759】
30分も舐め続けないでほしいヒリヒリしてる
粘膜が取れたかも
【763】>>759
乳首ですか、それともクリですか?
【764】>>763
入口だよ
【762】>>759
乳首ですか、それともクリですか?
【761】>>759
乳首ですか、それともクリですか?
【760】>>759
乳首ですか?クリですか?

【765】
言いたいことがあるなら直接いいやがれ(笑)ネット弁慶のイタ客、イタ嬢(笑)
【770】>>765
こっちは仕事中なので本音は言いたくても言えないんだよ(^o^)/
【768】>>765
ネットとリアルは区別しましょうね、ネット中毒さん
【766】>>765
バカか?
言ったら終わりだ。
ここ愚痴と不満の吐き所なんだよ!

【771】
本音言える仕事ってある?
占いくらいか?
【772】>>771
本音はバカな政治家も言って大変なことになるでしょう。
お互い言わぬが仏!

【773】
ここで言えば同じでしょ(笑)
【774】>>773
蒸し返すんだね。
目の前とここは違う。
構われたいの?
【775】>>774
違わねーよカス
【776】>>775
こういうの現れるとつまらなくなるね
ストーカーか?

【779】
今いる店待機部屋の雰囲気すごく悪い。
【781】>>779
個室じゃないときついね
あっけらかんとした根っから明るい子とかいるとまた違うんだけどね。
【780】>>779
お局いるから?

【782】
海行こうよ~
とか誘うな!
日焼けしたら困るんだから
【785】>>782
カラオケ行こう
ドライブ行こうとか
行かないから

【786】
ネット指で初めて会ったのにアドレス教えて、ご飯行こう、メル友になってとか図々しすぎるから消えて!
ことあるごとにこんな彼女いたらいいのにな~とか呟いて、言われたい言葉が見え見えすぎでキモいんだよ!!
【787】>>786
そいつが多分肉擁護w

【790】
どうもやめた人がスレに色々書いてる気がする。こわい。
【792】>>790
辞めたのもレスるでしょ

【793】
ねちっこく舐めまわして遅漏で最悪
1時に来た50代のあんただよ
木村って偽名のあんただよ
【794】>>793
また来週も行くから待っててね~♪

【795】
でっかいね~!って私160cmしかないんですが。
あと、デカイって言葉で喜ぶ女性はいないと思います
【796】>>795
同感~168の細身(ヒール履くけど)だがデカイデカイ言われる
高いねって言えよって話よな

【797】
腰振ってて止まって乳舐めてまた腰振って止まって抜いてお股舐めてまた入れてって奴!
脳天に踵落とし食らわしてやりたくなる!
【801】>>797
あれなんなの?疲れたの?
【800】>>797
わかる!!
私の客は一時間それやるよ!!
もう多分次はキレルと思う
もうNGにする!!
【798】>>797
わかる、イライラ尋常じゃないわ

【804】
ニコニコいちゃいちゃ接客してても皆心の中で思ってる事は一緒だよね(笑)
イライラ半端ない(笑)

今日初めてお説教客に出会った
伝説か幻かと思ってたからビックリ~。
【807】>>804
まぼろしw

一度だけ説教さん着いたことあるけどテンプレ台詞満載で笑い堪えるの大変だった!

先っちょだけ~とか決まったように同じこと言うの凄いよね、誰が最初に言い出したんだろうって本当思う

【805】
「ちょっと待って!勿体ないから!」

わけがわからないよ、早くいケ!
【810】>>805
これよく聞くセリフだ

【809】
この仕事始めてふと思った
太めな人程、包茎率高い
鼻の大きい人はあれも大きいっていうのは都市伝説でもない…
【811】>>809
わかる!デブの包茎率異常!w

【813】
みんな死んじまえ
男なんて要らない早く消えろ
男のガキ連れた母親蹴飛ばしたくなる
【815】>>813
よほどだね

【814】
汗臭いからできたら風呂入るか、ウェットティッシュで体や顔拭いてきてよ
テカッた顔とか最悪
【818】>>814
正常位で顔に顔擦り付けてくる奴いない? ベタっとしてて気持ち悪すぎだし化粧ハゲるっちゅうの
【819】>>818
密着し過ぎ最悪だよね。
抱きしめないで

【824】
デブ!汗っ汗っ説教マジで勘弁してくれ
トイレで時間気にして慌ててうん○してたくせに即しろとか無理っ
【825】>>824
いるいるそういうケチで下品なのが
こっちも下品だけどね

【826】
耳なめ、下触った手で頭撫でる、きもいんだよ!
【827】>>826
やらせてるあなたは偉い!
私は断固触らせないもん

【828】
とにかくキスは相当我慢してやってる
なにより嫌なの客は知らない
【835】>>828
唾液って汚いよねぇ
入れる時に唾つけるやつもマジ無理

【829】
客とのLINEうっぜぇぇぇ
やっぱ客となんか連絡先なんて交換するもんじゃないね。
最初は遠慮してか、来るときしか連絡寄越さない人でもだんだん図々しくなって毎日のように送ってきやがる。
わたしはキャバ嬢じゃねんだよ!!
金輪際、もう絶対教えない(# ゜Д゜)
【832】>>829
当たり前
勘違い多いんだから

【833】
わざとしか思えない大きな音出して舐めまわすな
鳥肌たつ
【834】>>833
興奮する

【837】
休みなにしてるかしつこく聞いてなに?
ストーカーの準備みたいで怖い
【840】>>837お給料何に使うの?とか俺の払ったお金は無駄にしない約束してね、とかまで、いって来るヤツいるよ!!
【890】>>840
俺のお金無駄にしないで大事に使ってねって言われたことあるけど、わたし嬉しかったな。
その時は本当に大事にしようって思う。
【891】>>890
釣れなさすぎw
【854】>>840
ホストクラブの大好きな担当にシャンパンだよ☆って言ってやりたい
ホスト行かないけど
【842】>>840
親心?
【838】>>837
ストーカーはいるよ
出待ちや尾行

【841】
デブが恥さらしの体のくせにちゃんと洗えよデブは1分で臭くなるんだよ
最後にブタは電車で座るなよ
【849】>>841
俺だ!

【843】
ねぇ、正常位出来ない男ってなんなの?
腰振れない男って男なの?
オマケに遅漏かよ。タヒね
【845】>>843 若い頃女遊びばかりしてたとか モテまくったとか、風俗でも俺は女をイカせるよ~イカない女はいないとか話してきて いざプレーになったら基本の正常位がまともに出来ない客だった。女話を得意げに盛る客はたいてい同じ、予感はしてたが。
【844】>>843
デブ
ヘルニア
鈍感

【846】
汗ポタポタと垂らす客と正常位は危険
【848】>>846
顔に垂れてきそうでマジキモいよね…
いつも避けてるw
【847】>>846
なぜっ?

【851】
カスだらけでよく恥ずかしくない精神状態だな
3日洗ってない?
【853】>>851
あなたのために溜めてます

【861】
人の事言う前に自分の事気にしたらどうですか?その見た目でその態度ヤバイですよ。お金持ちアピール要りません。
【862】>>861
目の前でなんかされた?

【868】
とすると、ヨーロッパの売春婦は痛い思いしないのかな?
白人男はさわりかたも優しいってよく聞くし。
ほんと日本人はくそだわ(笑)
【870】>>868
ストライクバックというドラマのサービスカット
面白いけどアメリカ兵の男が下手でイラっとする
毛唐生理的に無理

吉原で付いたフランス人はちんこがチーズ臭くて
気持ち悪かった!食生活の違いかな?
【869】>>868
コリャ在日。キムチ臭えチンポなら性に合うでしょ 日本から出てってよ ホント待機室でも臭うんだよ !
【873】>>869
そんなのいないでしょ?
【872】>>869
あんたキチガイ嬢だね
【874】>>872
生まれながらの基地外在日に言われたかないよ!ウゼーーから国にかえれ !
【871】>>869
電車や道ですれ違っても韓国人は胃がニンニク臭い

【875】
すげーフェチを抱えて、神経質で若干潔癖のお客様…大変申し訳ないのですが、風俗店を利用しなければいいのでは…?おたちになられないようですし…
【876】>>875
何フェチ?
【878】>>876
大まかに言うと匂いフェチ。
それがすごい細かいの…
でも、服脱ぐ前からなんやかんやと要望がすごいんだ…
それでいてムードが足りないから有線消せとか、コップは毎回殺菌してんのかとか、タオルがどーのとか。
でも、プレイにうつると部屋の電気明るくしろとか…ムードってさっきあんたいってなかった???みたいな。。。

【880】
フロントがランカーと新人にしかフリー全くつけない他の子みんな辞めるぞ
【882】>>880
うちも同じ感じでキツイ

【886】
デカ遅漏はやめて
【887】>>886
キツいね 客呪いたくなる
【888】>>887
遅漏はノロいから呪う!

【889】
みなさん遅漏相手の時に挿入中ローション乾いて滑り悪くなったらどうしてますか?
ローション足していい?って言いたいけど、相手もずーっと必死に腰振ってて言うタイミングが...笑
【894】>>889
手に唾つけて腰振ってる最中に穴のしたに塗ってくw
【893】>>889
ごめんね。ひりひりして来ちゃったからローションつけていい?って笑顔でいいます。
相手も長くて迷惑かけてるってわかってるので大丈夫ですよ
【892】>>889
舐めたくなったぁ~と言って唾液大量にチンチンと穴に塗る(笑)
唾液つければゼリーは復活するよ

【896】
お店に着くまでに声かけてくるキモいジジイ達はなんなの。
勿論ガン無視だけどさ、かなりイライラする。きもい顔できもい声で話しかけてくんな害虫が。
【897】>>896
わかるわかるわかるわかる
ハゲ散らかしてるデブと脂ギッシュ星人に声かけられた事ある
客ですらないジジイとは目も合わせたくないよね

【898】
あるあるの、
おれゴムするといけないんだよね~から始まり
我慢しながらも笑顔でやんわり断って
何回も何回もしつこいしどさくさにまぎれて入れようとしてくるしゴムつけようとしたら払いのけられるから
じゃあもう口で抜きますね~って口で抜いたら帰りに
ソープなのにあの子は挿入なしだったってクレーム。
怒られたけど事情話したら許してもらえたからいいけど。
だったらNSの店いけよショートのくせに
【899】>>898
最低だね

【900】
乳首マニア最悪
【901】>>900
なにそれ?
【902】>>901
舐めたり摘まんだり30分近くしてる色んな舐め方摘まみ方で
【903】>>902
乳首の写真のコレクションもしてて写真撮りたがってたけど当然断った
けど撮らせる子いるらしい。

【905】
◯◯◯◯さんが使ってたでしょと嬢たちも店員も部屋を見ただけでわかる汚さ
出した物は出しっぱなし備品の位置も戻さない補充も無し
ババァにもなって頭が悪いのかわざとで性格が悪いのか
【906】>>905
しまざきで変換された
疲れてるのかな、寝る
【908】>>906
おばさんスレ荒れるから来ないで。
ほかのスレで暴れてなよ。

【907】
伸びた爪でクリとかガリガリしてくる人ってなんなの。痛いだけだから。
【909】>>907
それは言葉次第で言ってもよくない?
向こうも分かってるから嫌な顔しないよ
つい最近そういう客から指名戻ってきたけど深爪になってたw

【911】
私がついてるのは全部本指名なのに、なにも知らない嬢は私が贔屓されてると叩いてくる。。
贔屓だったとしても本指名も返せない人に色々文句言われたくねーよ。
努力して客返し多分成果出てるだけなのに努力もせずに愚痴だけ止まらないなんて可哀想な人!
あーいらつく!
【928】>>911
こういうのありがちだね
私は嫌だから写メ日記に書いてるよw
昨日は全員リピーターのお客様で嬉しかったとかなんとかw
【930】>>928
それ、辞めた方がいいよ。写メ日記見たらまた他の女の子が僻むから。本指名来て、稼げているならそれでいいやって思うのが一番かと。。
【918】>>911
私、反対に本指名戻しても、客付き良いくせに本指名が無い子にいらついちゃう。店も少しは考えてほしいな。
【919】>>918
あーそれもわかります!!
返せない子につけても店にいいことないのにw
写真強い子は適当でも客つくしいいですよね。笑
まあ店側も結局どうやっても誰かから文句言われるわけだから大変ですよね。。
【915】>>911
そんな人は適当に返事して後は忘れちゃいな。気にしてたら損だよ
【913】>>911私も凄く分かる!稼げない子は文句多いよ
【912】>>911
わかるームカつくね!

【916】
チンポ
【929】>>916
たしかに、そうですよね

私も好きです

【920】
昨日来たキモ男最悪ハゲデブチビで臭い
その上陰気でギクシャクしてて怖かった
【921】>>920
口利かない、目見ない陰気なの怖いね
恥ずかしがりや照れ屋とは違う

【922】
性病持ち確実の女と二輪の講習絶対嫌だ。どうしよう。今の店辞めようかな。
【926】>>922
フロントに確認取ったの?
何を根拠に確実って言ってるのかわからないけどさ

【923】
土曜日早番異様に出勤が多い 一応順番でランカーさん除いて順番に土曜日休んでいるんだけどそれを断っている鬼勤の女がいてムカつく
【924】>>923
いるねここにも

【935】
髪色変えた途端に写真とちげえ!!って対面直後にうるさい
気分さがるわ
【936】>>935
マン毛も染めました?
【937】>>936
今度挑戦したいですね

【940】
出確の電話ほんとウザいんだけど!
同棲してるから、いちいち外出ないといけないし
メールでよくねえ?うざいわ
【942】>>940
そのうちストーカーされるよ
何人も見てるTEL番変えがお勧め
【941】>>940
TEL教えたから自業自得。
ヤバいよ。
【943】>>941
>>942
出確TELの意味が分からずにレスするキモ客w

【948】
イカせてやるからおとなしくしてろ
【950】>>948
埋めてやるから、金は置いていけ!

【949】
ボーナス自慢いいよ
毎月それ以上稼いでるけど凄い~というの面倒
【951】>>949
200万以上のエリートいた
本気で凄いと言えた
【952】>>951
こういう人は金に堅実でチップはナシだろうね
自営はチップ率高いよ

【954】
今のお店の稼ぎに不満はないけど、出稼ぎいきたーい。ずっと同じ場所ってモチベ下がる……明日も仕事だけどいきたくないよー。
【955】>>954
不満のない稼ぎ下がるかもよ

【958】
白石麻衣かわいー。あの顔になりたいなぁ。
【972】>>958
全く可愛くないけどな
憧れているとしたらあなたはかなりヤバいの?
【973】>>972
あんたより確実に美人なことだけは分かるよ
【968】>>958 可愛いし美人だよね本当いちばんなりたい顔。
佐々木希や石原さとみより なりたい!

【963】
濡れるまで指マンがしがし
演技疲れてぐったりしてたら
やる気あるとか切れだした60歳くらいの白髪爺客
無理な開脚させるし
下も舐めるより吸い付いて痛いのに
【965】>>963
何が痛いんだとかきれられ返事も曖昧に返してたら酔っ払ってんのかときれだし、
しまいには爺だからたたずで
接客態度が悪いときれて出てった(笑)
あんなお客様はじめてだったー
【964】>>963
じいさんになっても そのセックス。プライベートで女性と付き合った事ないんだろうね

【970】
腹がやせない。マット中に胸か腹かわからないとなじみ客にいわれたwww
【971】>>970
wwwwwwwwww

【974】
Sex、飽きた。仕事だからヤるけどさ。似たような事言って言われて、いつも笑顔でニコニコして、誰にでも合わせられるようになった。そう、飽きたわ。
【987】>>974
わかる。金が絡まなきゃ一生やりたくない
【976】>>974
仕事はどんなんでも飽きる
趣味じゃない!
【975】>>974
あなたは自分がクズだと言ってることに気づいていない

【977】
セックスは肉体労働だし、疲れ果てるね。
身体中の皮膚が擦れて痛いし、傷んでくる。
【978】>>977
女の子を見てると劣化していくのが分かる

【979】
お金をたくさん稼げるけれど確かに劣化は早いしクズになるわ。言えてる。早く辞めなくちゃ。
【980】>>979
ランカー達は劣化遅いです

【984】
先月生理なくていまだ来ない(>_<)
不安だなぁ
【986】>>984
医者に行け
【985】>>984
なんでピル飲まないの?

【988】
今日ソープ向きじゃない爺さんについた
脱がしてあげる
舐めてあげる
いれてあげる
洗ってあげる
歯磨きしてあげる
チューしてあげる

何もせんでいいからフニャチンどうにかしてよね!って切れてみた
【991】>>988
あはは…言ってみたい
o(>▽<)o
【989】>>988
目の前にいる男にどんなにイライラしたとしてもそれは言っちゃダメでしょ

【0】
思い切り吐き出してスッキリしよう!
言うのはタダだ!

【1】
ウンコ

【2】
暇でイラつく

【5】
案外 ちいちぇ

【6】
フリーは着きたくないわたし変なのかな(笑)暇な日でもフリーはいやだ。。

【7】
前いた店は写真指名もお金かかる店で店員に女の子はおまかせ、がフリー
今の店は写真で選ぶのは無料だから写真指名もフリー

前いた店ではフリー付きたくなかった
指名料ケチる乞食ばっかだったし

【10】
●●かゆい

【11】
エロDVDとか動画見過ぎの勘違い乱暴男
穴が痛いから止めてよ

【13】
女の子に負担かかる値引きは嫌なのに常にやる。
純粋に入浴料の値引き店負担でやれ。

【15】
最近暑いから男が汗臭い
下半身はドブ臭い

【19】
イケメンの乳首吸いたい

【24】
イケメンに耳舐めされながら、乳首とクリ、同時攻撃されてー

【26】
一昔早く生まれてたらもっと簡単に稼げたらしい
そこだけ年配が羨ましい月150なんて当たり前にみんな入ったらしい

【34】
小心8割
オラオラ系1割
変わり者1割

【35】
犯罪者のソプ嬢が警察って?
自首でもするのw

【36】
まさかこんな暇だとは思わなかったから充電器持ってこなかったよー待機長かったからもうそろそろ充電なくなっちあう!ラストまで持ってくれ~頼む!

【37】
風呂場でションベンするバカ死ね

【38】
だって便器なんだからいいじゃん
ウンコだって許されるよ

【39】
こっそりゴム外すやつ
分かるんだよバカ

【42】
食事や店外とか勘違いすぐする
どんな店か考えて来てる?

【46】
金持ってない奴が最低料金で激しいことしてくんな!

【47】
少しでも長く居ようと飲み物取りに行ったすきに時計遅らせるやつがたまにいる。部屋出る前に時計確認してるの分からないみたい。
だいたい男のすることは、すべてお見通しだ。

【49】
夢や妄想の相手は疲れる

【53】
あーイケメンとやりてー

【56】
新人ちゃんと選んで入れてるのか疑うほどの容姿の子数人いるが、
地雷と書き込まれなおさら新規減らないか心配
私らに面接させてほしい

【57】
お客さんの印象悪くなるのに電話や受付の対応悪いボーイさんを注意もしない店長にムカつく。
こっちにクレームくるんだぞ

【60】
店長まじカス
ボーイも接客カスだけど動くだけマシ

【67】
みんなの店も壁薄い?
隣からあえぎ声丸聞こえで客と気まずくなる(笑)

【68】
一人声激しい子がいて、その子の隣になるとすごい聞こえてくる。
前に私も接客中に隣から「いくー!(棒読み」 聞こえてきたとき、私の客が「俺たちも一緒にいこう!?」って言い出したことあってなんか困った。

【69】
大宮のボーイは仕事しなくてびっくり!こっちはやること多くてヘトヘトなんですよ。テンパって独り言とかキモいからやめて。どうせすぐ飛ぶんだから早くうせろよ。

【70】
パン食ってんじゃねえぞ

【71】
生、なま、ナマと病気怖くないのか?
こっちは連れ嫌なんだよ
「あと3000円出すから」とかアホか?

【73】
最近なぜか生強要客多くていらつく
エイズなってしねばいいのに

【79】
ず~と舐められてるのも最悪
アナルに舌入れてくるのも意外と多い
乳首も痛いし、口疲れないのか不思議~

【80】
強く吸って跡着いたからぶっ飛ばした
ムカつく

【82】
物がなくなる店嫌です

【84】
バカだと思われてるだろうからバカの演技してるけど、小ばかにされるとさすがにカチンとくる。
移転してキャラ変えようと思う。

【87】
イケメンとやりてー

【88】
外が気持ちいい

【89】
お腹すいた

【90】
汗臭いので来ないで!

【92】
客の本名では…

【93】
ソープ遊びやらない人が増えてるみたいで先が不安だ。
性欲ないのか?

【94】
遊ぶ金ほしさに

【95】
また生強要されたけど、みんな生してるの?
病気のたらいまわしには参加したくないんだけど。

【96】
しません

【97】
生にアナルに口内とか他に行ってほしいよ。

【100】
100

【101】
入れたくなっちゃったのぉ~
まだ入れてあげないよぉ~
逝かせてみてよ~
て言う奴
時間ねーしヘコヘコしてないでサッサと逝けよな
マジでブチ殺したくなる

【103】
時間内は彼氏だと思って~、って言うから実際に彼氏にするみたいにしたらキレやがった
彼氏の体タオルで拭きながらフェラとかしませんし、69とかもしないし、全身リップもしませんしー

【104】
目盗んで下着やカバンあさるクズ
殺す

【105】
今日はおまかせ!と言ったくせに注文うるさいし触るやつ
おまかせとか言うなよ

【108】
写真の写りやブログでこうも入り違うのか!
前からもっと気をつけてれば良かったと今更思う

【110】
パネマジやりすぎるなと店で言われたけど、どこまでならいいのか?
やった子の勝ちじゃん!

【111】
あれだけいた新人いないけどホムペから消してないのは笑えるWWW
いつまでも消さないでほしい

【113】
ベテランのナンバー1が前は良かったと言うが、前はどれだけ稼いでたんだよ。
イャッシュで家買えたのかな?
今でも凄いのにア~落ち込む

【114】
暇の時のキャンセル痛い
これでお茶になるかも

【117】
川崎は月初めが入りいいかも

【119】
裏を店の総額より安値で誘うなアホが

【120】
不公平で不満だらけだよ

【121】
攻めたい派なんだ!
って言われた瞬間にやる気なくなる
気持ち悪いだけなんだから黙って寝ててほしい

Mの本指だけ受けてネット指名の新規受けなくてすむように頑張ろう

【122】
ムカつく一言を言うの多い

【123】
ディズニーのスタッフみたいに常にニコニコしてられるか

してても仕事の演技だと思えよ少しは考えろ

【124】
すぐイクのが一番の良客で思いやりなのに、我慢したり触ったりしないでいいよ!
愚痴だけ聞いてね!

【125】
自慢話に説教は聞き飽きた

【126】

攻めます

【129】
こんな暇だと愚痴も出ない終わりだ。

【130】
今月70切る
車買ったのに~

【131】
体洗ってから来いよ

【138】
フリーまわせよな

【144】
夏は臭くてイヤだ~

【149】
客来ない何故?
店死んでる

【150】
嘘のつきあい疲れる

【153】
いろんな経費こっち持ち

【154】
性病じゃないけど水虫になったここで感染だよ

【157】
AV見すぎの客はなかなかいかないし指まんが痛い
潮なんてふかねーしいったふりだよ

【158】
マイナンバーどうなるのかはっきり言って欲しい

【161】
毎回部屋を汚いまま出る頭と性格の悪いオバサン嬢

【166】
病むよー

【169】
ランカーさんの隣はイヤだ~
違いありすぎ
でも分かる女から見ても魅力ある

【170】
ランカーにも色々いますけど
客には良く対応してるんだろうけど
こわーいお姉さんとかいます

【172】
お腹がずっとキリキリ痛い(;_;)

【173】
挿入中、変な動きするやつむかつく。
わざとスローにしてきたり、腰をぐねぐね回したり痛てーよカス

【174】
うちランカーさんみんないい人だよ

【176】
売れてない人に性格悪いの多い

【181】
嫌な客やNG客も頼まれれば受けるからナンバーになってる人もいて関心する

【186】
素直に楽しまないでこっちイカそうとする男。
そんなの不可能だよーと言いたい。
演技で声が枯れたよ。

【188】
部屋持ちを追い出せば自分が部屋持ちになれると
部屋持ち嬢たちに嫌がらせばかりしてるS

【191】
歯が痛い
あとお腹も

【192】
痛いのはリンパが詰まってんだよ

【194】
痛いなら病院

【195】
イケメンとやりてー

【197】
お先3本で帰る

【199】
差別じゃないね
物凄く嫌いなだけよ

【200】
そもそも垢擦りって肌に悪いじゃんww

【205】
仕事嫌だとそうなるのいるよ

【206】
雨だとついタクシー使うから交通費かかってしまう
送りある店いいな

【209】
みんなあえぎ声かわいいなぁー

【213】
毎日毎日メールライン
読むのすら疲れたよ

【214】
店ならNG項目があるけど、援交はそんなのないしこれはして欲しくないって伝えたとこで守ってくれないだろう

【216】
今の店は若い子が数人裏引きしてるけど、売れてる人はだれもしないよ。

【217】
暇だといろんな考えよぎる

【219】
暇っていうのが前提なら、裏引きもアリだね。いくら持って帰れるかが一番大事だから

【221】
性病検査義務付けして!

【224】
まともな男はこっちが裏誘ってものらないと思うけど

【225】
乗らないよ、まともな男は店通すよ
「店での割り切り」でと、言うよ
好きになって遠出もしたけど、エッチ要求しなかったよ。

【228】
たしかに!でも、みんなが言ってるように、それには危険が伴うね

【229】
何かあっても誰も助けてくれないからね、あとで彼氏がそいつをボコるしかないだろ

【238】
裏はよっぽどの人じゃないとしないな。最低10で拘束も二時間が限界…そんな条件クリアするひとは大人しく店に通ってくるのが現実

【246】
本当に検査してるか探ってくる客多すぎ。入るまで写メ加工してるか疑ってる客も多い。今日でやめる。

【247】
いい歳して暗くてしょんぼりした顔の客が興味持ちそうな話題振って機嫌よくさせるのも疲れた。一般職がよく見える店ってよっぽどかも。いいお客さんは電話で振り替えられてるのは自分も他嬢のも実際に聞いてしまっている。

【248】
裏引きする時は用心棒としてホスト連れてくw見張りw

【249】
見張ってくれたお礼にホストにはタダで一発だけやらせてあげる

【252】
見張りまでしてくれるなんていい男の人だね。

【253】
寝てたら顔に跡ついて消えない歳だ

【258】
皆知ってると思うけど、実物が写真に近い人や写真よりいいならネット店を転々したり掛け持ちした方が稼げる。写メ日記見られるだけ見られてネット指名は少なすぎ、本指名だけで終わる日が多いの馬鹿みたい。

【261】
腰骨出てるガリもやだ!
一番嫌なのは腹だけ出てるメタボ!
圧死しそうになる!

【262】
イソジンでちゃんとうがいしてくれないやつやだ
ゆすぐだけとかは?ってなる

【264】
とにかく乱暴で手マンとかするやつ許せない

【269】
客はワキガが多い

【271】
身だしなみ整えて来て!
爪やヒゲや鼻毛に、年配は伸びたマユゲがキモいんだよ。耳毛もだよ。
少しでも好かれようと努力しろよ。

【275】
デブの包茎率やばい(笑)

【279】
日記とか小まめに見てるフシある客キモい営業分かれよ

【281】
私生活がいろいろしずらいと感じだした3年めどに上がらないと

【291】
3本以上からでお願いって言ってる

【293】
足代くらいは出すから会おう。と言われてカチンときた。 生活かかって風俗の仕事してるからスミマセン。って、やんわり断った。

【297】
スパッと音信不通にすれば?
後に何があっても色恋なんかしてるあんたの自業自得

【298】
本当は39才なのって言っとけば?
私はそれで切りました
客なんて単純だから去ってくよ

【308】
土曜ぐらい忙しいでしょ?

【309】
なぜか写真付けれるようになったね

【310】
変な画像アップして捕まる奴増えそう

【311】
おかしいのもいるからね。

【313】
全然稼げてないのに
ホムペが綺麗だからか客からすっごい稼いでセレブと勘違いして舞い上がって騒ぐ客多くてウッザ~

【316】
速攻で沸いてくるスカウトまじ死んでくれ。まだ最低限の常識あるやつならいいけど、シカトしてんのについてきたり、彼氏いるの?どれぐらいいないの?貯金してるの?何万ぐらいあるの?とかヅケヅケすぎる。そんなの聞いてどうすんねん(怒)
しかもチェホンマンみたいな顔したチョン顔不細工スカウトがやたら態度高圧で殺意沸いた。
他のスカウトに話しかけられても話すなよ?もし話しても俺見てるからとか脅しだし、会って数分で偉そうにすんな化け物顔(笑)

【322】
どこもそんなです

【326】
明日行きたくないわ

【327】
やべー親が勘繰りだしたよダリー

【333】
んだべ

【336】
ヘルスみたく初めからチンしゃぶてこきすればいいのに

【338】
やべー親が勘繰りだしたよダリーな

【342】
ただ休みたい最高にだるい

【343】
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ぬ。

【344】
夜雨らしいから夕方までに稼ぎたいね

【345】
死ねとかレスしてるのよっぽど変なのに当ったね

【349】
店常連の人。ツバだらだらつけてきて本当にきもい。思い出すだけで吐き気する。

【351】
ケチってもしくれなかったらちょーうざいね

【352】
あまり激しくピストンしないで!

【359】
入れる前にクリとか入口にすりつけるのも多い

【360】
お前にされてもきもちよくねーから!!って思う

【361】
客なりに考えてやるんだろうけど、全部まとはっずれ。

【366】
店も出稼ぎの保証分で大変なの分かるけど…限度があると思うんだ…

【367】
2年前にソープ上がりました。格安~激安で働いて、貯金も残せず病んで辞めた、ダメ人間。最近、店舗型の抜きありエステで働き始めたけど、個室待機でソープ時代を思い出して病みそう。ソープで働いていたことが、心の傷として残っているんだと実感してる。現役の皆さん、体を大事にして、頑張って稼いでください。

【368】
プレイ後の掃除がだるくない?

【372】
干されてる気がする。
急に。

【373】
安くたって
風俗よりはましだよ!風俗よりまともだよ!
風俗なんて・・

【375】
なにも残らないのは、残す能力の問題じゃないかな?
7年で金なら2000万残してる

【376】
2000万じゃ飯食えんし

【377】
個人年金に加入して60歳になるまでソープ嬢やればいいだけの話

みんなそうしている

【378】
早く金貯める目標とその後の計画の為にあと2年は頑張る。

【380】
他の仕事できるならいいけど、自分は出戻ったし、まわりも同じの多いんだよ。

【383】
381
わかる
乳首舐められながら
くりを優しくこねくりまわされながら
あたまなでられたりしたら
ヤバイ気持ちいいよね

【384】
わりにあわんだろ

【393】
良スレの予感

【394】
も、もう入れて!

【395】
そうかな?

入れてーって叫ぶ前に

キスしまくってしまうわ

【396】
後ろから

おっぱい

優しく 揉みながら 乳首も優しくさわって 優しくなめられると はふんってなるよによな?

【398】
サラリーマンはお金ないし
そんなにかよえないよ
妻子もいるし

【399】
風俗疲れしてる女の子たくさんいますね。

【401】
ピストンが高速過ぎる客が来た。だけど、イカない… もうヤメテ!もう来ないで!

【405】
やり始めてそこそこ人気出ると金銭感覚みんな狂うかも、でも先細り意識しだす数年後に自然と直る。
少し狂って楽しんだ思い出はそれはそれでいいものです。

【406】
先細ってきた時に、安い物件にうつり断捨離した。今まで、無駄な物や無駄な事が思い知らされ、今まで一万円が千円感覚だったが、今は一万円の大切さを実感。スーパーや薬局での買物も節約も意識してきた

【410】
出勤のたびに来てくれるお客さん。
会社でも重役で清潔でいい人なんだけど毎回超遅漏なのがツライ。。

【415】
乳首痛い時に乳首吸わないでくれ

【417】
店可愛い子ばっかで嫌

【418】
ウエトラ奥に入れて、入り口にもゼリー塗っておく。マットする時に、客から見えないように、ローションを入り口にまた塗ったりする。

【423】
DCの時はたまに本当に濡れたけど、もうなくなった。

【425】
来週から「おっぱい祭り」だwww 一体誰がこんなアホな企画を考え出したんだか?

【426】
これゼリー塗ってるんだよね?とかいちいち聞いてくるなアホ

【427】
好きかとか、感じるかとかアホな事聞かないでよ!
仕事です。
正直に答えて夢壊してほしいですか?

【428】
割り切ってスマートに遊べる人って半分くらいしかいない。
ここソープだと自覚して来て下さい。

【429】
料金しはらってるんだよ?

自覚もなにも無いでしょ?。

自宅帰って 妻子に会えば
パパになるし

彼女と過ごしてる時は 男になるし

風俗行けば
性行為を存分に楽しむし

男は正直なだけでしょ

【430】
ゆめこわしてほしいか?って@おいおい…業務だろ 過剰な演技も仕事だろ
あほばか

【434】
結局スマートに遊ばないと、男もこっちも気持ち良くお金の取引できないんだよね。

【444】
早くいけよ

【445】
生強要に、
お互いのためだから止めようね。とやんわり諭しても、
俺病気平気だから。と言うバカが多い。
道連れイヤだ。
こういうのはすでに病気だと思う。

【447】
ほかの仕事でもイヤになるし融通きかないからできない
稼ぎの目標に合わせて時間や出勤日数を自分である程度決めれるなんてないから。

【457】
親にバレたって人以前のお店に1人だけいた。でも普通に出勤してた。

【459】
455だけど、30人に一人ぐらいバレた話聞くよ。
5年もやればバレてもおかしくない気もするよ。

【467】
超過保護な親で、夜働いてるってことで心配されてこっそり後つけられてバレたことあるよ。そのときは風俗じゃなくてキャバだったからまだ取り返しついたけど。

【469】
弟が店に来たことある。もちろんサービスしなかったけど

【470】
マジで?
一緒だった姉さんは旦那さんのお友だちが来てしまい、一瞬暗めの部屋で対面したけど案内間違えたことにして他の嬢に代わってもらってた。ソプではなく安いヘルスエステだったけど。

【476】
口内炎痛いのに出勤しちゃった。
口内炎と思ってたけど今見たら、口内炎っぽいブツブツが見当たらないんだよな……怖

【484】
ひどいパネマジ禁止してる店もあるけど普通少しはこの時代するからね。奇跡の一枚でもパネマジ扱いされる時もあるし。

【485】
もうしんどい
お茶今月2回

【493】
気に入らないと軽い暴力振るわれた事わたしもあるそんな時は大声出したほうがいいよ。

【494】
イケメン客羨ましい
当たったことないwww

【496】
ガム噛んでも胃悪いのや、変な物食べた後は臭うよ。

【497】
こっちが臭いって言われた事ある。
コロンの匂いが雑巾みたいだって。

【499】
私なんて汗っかき客が寝転んだ枕部分のタオルを体制変わる時には、無言で裏返すよ

【501】
食べた物報告するのもいる
臭う気するからヤメロよカス

【502】
ころん、におう

【507】
帰り際に日記書けとまたまた言われたけど、、、
アラフォーにはキツイです。

【508】
どこも日記今言う張る写真まで言われると最高にウザいよ

【516】
みんなするよって言われるんじゃない。今はそういう客いないけど、いても見ただけではわからなかったりするよね。わかったら口の中はひたすらガード(笑)

【520】
DK嫌がってるのにしつくんじゃねーよ
口くせーんだよ

【521】
チンに自信ないのは、なおさら手使いたがる

【526】
ここに来たら楽しく2人で過ごせる雰囲気つくりたい。
それ完全にぶち壊す言葉や態度を見せておもしろいのかと不思議だ。

【528】
変なリズムで突かないでほしい。メトロノームみたいに精確に同じ間隔で腰を振り続けられたら、3分もかからずイクのに、それさえできない客ばかり。
原因は運動不足。有酸素運動と腹筋してから出直してこい!

【529】
ソープなのに指いればかりされてむかつく

【531】
指入れは断じてさせないwやりたいならデリに行けって言ってるよ
カンジタになるし擦れて痛いし客はお前だけじゃないんだよ

【539】
ソープで罰金4万?

【540】
保険証ないのは保険料未納だからでしょ?保険証ないって おそろしい

【541】
未納でも保険証は区役所行けばもらえるよ なんか普通のやつじゃなくて色付きのデカいサイズのやつ
滞納してるボーイがそれを持ってた

【551】
ガンジタ今は塗り薬ですぐ直る

【555】
クラミジア移された。仕事しばらく休みだ最悪。

【556】
遅番足りないからって遅番交渉してくるんじゃねぇよ!
お前らが利益優先で酔っぱらいでも平気で入店させるから女の子が嫌がって遅番避けてんだよ!

【558】
よし!
中番にしよう

【559】
早番だけど、爺さん滅多に来ないけど

【560】
早番、バイアグラ年金爺か変態フリーターか、どっちかだけ

【561】
早番はガッツキコジキ率がすごい(笑)

【562】
ソプはじいさんばっかだよ

【563】
店の求人HP
酔っぱらいは入店させませんのでご安心ください!!

嘘つけぇぇぇwww

【575】
年金暮らしの爺さんばかりと書いてあるから、格安早朝しか行けなくない?

【576】
彼氏なら12~3cmがベスト

【577】
3年ぐらい前、新宿の角海老系列にいました。店の入り口に、外国人お断り!表示あったけど、最近はどうなんだろう? こんだけ外人観光客とか爆買い中国人増えてるから、無視できなそうだけど。

【578】
店に聞けば?外人NGにすれば?

【582】
早い時間好むも何も早寝じゃん

【586】
若い子もケチ

【587】
朝婆さん洗濯してる時
爺さんはマキ拾いとウソ言ってソープに来るから朝は爺さんが多いと店長が言ってたよ。

【588】
みんなケチだよ
チップもめったになくなった

【589】
寄り合いとか町内会の集りと言って出てきてくれる。

【590】
爺さん、毎週くるよ。
昼に。寂しいんだよ。
指名だらけだよ。

【595】
爺さんで立たないの立たせたり無理イカセ頼まれたり、話合わないの最悪。
生理的に外見イヤだし。

【597】
服来た爺さんいいけど、裸の爺さんイヤってない?

【598】
爺さんは無理
キチンとメンテナンスしてる人は別
あと爺さんに多いお前呼ばわりする爺さんは殺意わく

【599】
たるたるの皮をかわいいと思ってしまう。笑

【600】
おじいちゃんてパグみたいじゃない?
ブサカワというか、キモカワ。

【601】
傲慢チキな爺さんが本当嫌
男尊女卑の 女のくせにとか言う爺さん。怒りスイッチが破壊されてて急に理不尽に怒り出した爺さんに 土下座して謝れと言われた。爺さん熱いねー

【602】
金払ってる客だという意識が最近強いんだよね。

【603】
とにかく接客にうるさいの増えた。
言葉遣いや謝り方やお礼の言葉とかね。
お・ も ・て ・な・ し
望んでるのかな?

【604】
ソープ嬢は尊敬する

ソープ嬢の彼女ほしい

【605】
接客に関してはやはりソープ嬢が一流

【606】
ひざまずいて深々と挨拶するのはソープぐらいだし、やっぱりソープだけは違うよね。

【610】
他より礼儀正しいと思うなら、普通に接して下さい。

【612】
爺さんまでいかないのも屈辱的な言葉とか吐いて嫌なの多い、仕事で病んでんだね
無理難題言うのも中年に多い。

【616】
30分だとシャワーの時間はプレイの前後で計何分ぐらいで済ませるの?

【629】
キモいのばかりですべてイヤだけど仕事だからイヤなことない仕事は無いと言い聞かせてる。
イケメンなんか来ないから

【630】
イケメンか知らないけど、ミスコン優勝者に告白された事があるレベルの男でも風俗利用しますからね。

あなたたちは指名してもらえてないんでしょうが。

【634】
マットの上で暴れるな!タヒね

【635】
言うこと聞かないと干す。
スタッフの思い通りに動かないと干す。
スタッフの趣味講習を断れば干す。
最悪なクソ店だ。
早く新しいところを見つけたい。

【637】
30過ぎてソープ行ったことなくて、ヘルスやデリだけって人多いのかな?

【638】
今、風俗デビューはソープじゃないかもソープ最後か行かないのいる

【642】
体調悪くて会社休んで、会いたいから来た。とかも他の日にしてほしい。
冷や汗かいてやるなよ。

【643】
どうせすぐ疲れちゃうなら、あまり激しく腰振らないでほしい。途中でやめられると、ちょっと切ないからw

【649】
ソープも今や貧乏人の遊びに成り下がった
風俗はもう終わり

【657】
私は早番なんだけど遅番がだらしなくすぎる
備品の補充は一切しないし部屋の潰しかたも取りあえずベッドの上に上げればいいんでしょ!みたいになってる
なんか毎日遅番の為にゴミ袋畳んで備品をセットしてるようなもん
フロントに言っても昔からそうゆう女が普通の店らしい

【661】
普通じゃない客ここ数年増えた
なんでもしたがる

【662】
上から目線でアドバイザー気取りか

【678】
稼ぎや人数聞くな
住まいの場所や始めた理由も聞くな
反対に同じ事聞かれて嫌か答えられないだろ?

【679】
給料60万の葛飾区住みです

【680】
変な客みんなでまわせば怖くない
暇な時の笑いネタ!

【681】
久々にぐっすり眠れたけど糞客に当たって挙げ句クレームになってオーナーから激怒されて涙目になってる夢見てワロタ。胸くそ悪い。

【682】
なんでもクレーム言う時代になったからね嫌なら直させるより行かないね自分なら。

【685】
痛いよ!!て言うよ私

【686】
アタマおかしくなる

【693】
最近下手くそな客ばかり、うんざりする。

【699】
最近アラフォー人気あるから怖いよー
若い男も付けるから

【700】
ボーナス狙い転々虫のおかげで、朝イチの指名一本で終わった(怒)
新人優先はいいが、既存の嬢も大事にしないで移籍しはじめるのを何度も体験してるはずなのに学ばないクソ店だな。
出稼ぎの意味なし。

【701】
嫌いな女が多過ぎる。文句あるなら辞めろ!!

【704】
猿爺、またもや来店。しかも今回は、ベッドだけじゃなくマットでも鬼ピストン。
一体どんなコアマッスルしてるんだか、ちっともバランスを崩す様子見せないしw

【706】
みんな事情あるから仕方ない
融通きくからこの仕事やってるんだし。

【707】
だよね
むしろここでブーブー文句垂れてる女がうぜーw
来たいときに来てなにが悪いんだよ!
風俗なのにw

【708】
基地外みたいに毎日やってろよ肉便器w

【717】
ソープ嬢のフェラは優しすぎると言われた

【722】
ホスラブとか見てないの?
不潔は嫌われるよ!
昨日風呂入った?
爪切りなよ!
母親みたいに言いそうだ。

【725】
金でなんでもできると思うのいるルールも礼儀もない
病んだ世の中

【727】
変則的な軌道でチンを動かさないでくれ!

【731】
暇で稼げないなのが最大に愚痴になる

【737】
買われた時間内にこにこやってんだから別に良くない?
愚痴しかでないよこんな仕事(笑)

【743】
プレイ後の片付けがめんどい。

【746】
ソープも貧乏人の遊びに成り下がったんだとつくづく感じる
貧乏人は見合った遊びしてろ

【748】
写真撮らせろ記念になんか寄越せってウザいじいさん。
お断りしたら「あれダメこれダメって仕事でしょうに。」と言われた。
それは料金に含まれてないです。
いいよって言えるような態度じゃないくせにムカつく。

【756】
ソープ嬢のスレなのに客が書き込むなよ。

【769】
指名取れなさすぎだと結構来るよ!ほんとストレス(;゚д゚)

厄年って怖いよ!お払いいったからこれくらいですんだのかも(*_*)二日泣きすぎて目が腫れすぎちゃてるし。

【777】
777

【778】
夏は汗臭いからイヤだ

【783】
体位変えるの3回目
早く逝け

【784】
飲んでから来る客なんなの?
案の定なかなか逝かねーし結局イケずに終了して不機嫌になってるし
絶対抜きたいなら飲んでから来るな!

【788】
こっちは自分で姫予約とってんのに、フリーを茶消しにおす

【789】
待機が昔の香水のニオイして吐き気する
普通付けないか付けるなら少しだろ
加齢臭ごまかし?

【791】
ごはんくらいなら連れてくよ。とかアドレス教えてよ。って言って来る人面倒臭い

【799】
早くイくのが1番好かれる方法なのに。

【802】
イクのを止まることで回避してる?
下手するとフニャになって勃たせるのにまた時間かかってマジでブチキレるわ

【803】
入れる瞬間が一番痛いから何度も体位変えられるとイラつく。

【806】
毎回サービス料値切ろうとするくせに 早くイクのがもったいないとコントロールし、タイミング逃し手こずる太客

だんだん嫌になってきた…

【808】
ブサの巨根客キモいw
痛いだけなんだよお前らw
短小客のほうがよっほど楽。

【812】
正常位がまともにできないのってなんで?
なんか半座りみたいな格好で手を着いてる位置も腰の少し上とかでできるわけないじゃん!

【816】
金に余裕がない

【817】
老人介護みたいな一日です

冗談じゃなく腹上死は止めて下さい

【820】
サイトでぶっ叩くくらいなら人の日記いちいち観察してんじゃねぇよ!ボケ!

【821】
でた
説教客
眠くなる

【822】
90分でトイレ3回も行くなら今日来なくてもいいのに
リズム狂うし気がかりだし

【823】
おまえみたいな客に本当のプライベートの話なんかしないよ~
ひととおり、作り話だもんね

【830】
チンコで中かき混ぜないでほしい!アタマ、変になる

【831】
フリーの客でも接客頑張ってリピさせてるのに、大した魅力も無いババアにあの子は優先的にフリー付けてもらって贔屓されてるとか言われると、もうムキーってなる

【836】
ちんこデカかったり真珠入れてたりでドヤ顔まじうぜー。いてーだけだよ

この前50分のスーパーショートのくせに入って速攻脱ぎ出して
二回イかせて!はやく!勿体無いから風呂はやくいこう!って奴来てうざかったわ。

終了時刻に部屋出なきゃなのに
終了時刻までプレイできると思ってる奴なんなの?
いけそうになくてほんとギリギリまでやってあげても
もうちょっとだけ!とかもう少しでいきそうだからとか言ってきて、延長は絶対しないw
それに着替えるの遅すぎでイラつく。
時間押してんのに口ばっか動かしてねーでさっさ着替えて帰れ!

【839】
手マンて流行?
イヤだわ

【850】
ボーイの態度がムカつく
稼いでるから辞めれないけどクビになってしまえばいーのに!!

【852】
オメーらがいつもウメーウメー言いながらシャブってるチンポ様に失礼だろ(怒)

【855】
変な優しい素振りの言葉止めて
いつも心配してるとか怖いし

【856】
ここでしか女に触れないやつばかり見事に来る

【857】
最近雨で仕事が休みの土建関係の人が朝多いですが、仕事着はやめてほしいですね。
川崎だからかな?

【858】
店員がくそ
特にインテリ気取りのマネージャーきもすぎ

【859】
客呼べと言われてもこの天気じゃあ入浴料タダにするなら来るだろうけど

【860】
体はって稼いでんだから後の事はやれよ

【863】
靴臭いの死にそうだったドアーの外にだすわけいかないし
部屋にニオイ充満してた

【864】
チンポにぎって入れてグリグリするバカ痛いだけだから普通に逝け

【865】
休みにLINEしてくんなよバカ
お前のくっせー包茎ちんこ思い出して気分悪くなったわカス

【866】
復活や出戻りが多いなぁ…

【867】
ソープで働くと、日本のセックスレスの原因がわかるよね。へったくそなジジイが多すぎる。
あー、今日暇。
5時から入って2本だけ~
でもなんか疲れたからお願い、コールならないで~

【877】
店落ちの方が金額高いし、吉原なのに19雇ってるしこの店潰れればいいのに

【879】
暇でやっと貰ったフリーは乱暴な客でお決まりの手マン

【881】
アンケート細かく言われても好みの問題の部分とか仕方ないのに

【883】
どんな客の付け方してるんだよ!!
贔屓も大概にしろよ。

【884】
アナルまで舌突っ込むな

その後舐めまわすな

【885】
跡が付くほど吸わないでほしいです
あなたタコ?

【895】
爪伸びてるのに指入れられて最悪

【904】
マット中の乳首ワイパーは殺意
イライラしかしない
当然演技も雑になってくる
あと体にローション塗りたくらないで
こっちは客と違って取るの面倒なんだから

【910】
叩き好き神◯

【914】
稼げるフリも楽しいよね(笑)

【917】
911です
独り言の愚痴にありがとうございますーー!
ちょっとスッキリしました!
今日も負けずに頑張ってきます!

【925】
これ書いたら店バレるけど
ナンバーワンの女が某有名キャラクターとの写真をプロフにあげてる
見つかったら関係ないうちらまで訴えられるかとかなり不安です
向こうからしたら風嬢のパネルなんてかなり不名誉だし

【927】
辛くなってきた

【931】
でも本指さんたちのオチンポ
あまり好きじゃないんです

【932】
NN強要やバックの時にこっそり外すやつ。
死ねばいいとほんとうに思う。

【933】
本指名のおチンポは包茎だから…

【934】
何日風呂入ってない?
来るな

【938】
吸ったタバコや髪の毛や使った歯ブラシほしがるキモ
鳥肌たつ

【939】
即の店だけどFしてる時に胸を必死に触ろうと隙間から手を入れてくる奴ってなんなの!邪魔だしイラつくしどんだけ遊びかたを知らないのか!って

【944】
風邪で仕事休んで来るな道連れは嫌だ

【945】
マットしてるときにもぞもぞ触ってくるの邪魔すぎ!じっとしてろよ

【946】
マットはまな板の鯉になってろ

【947】
金ないの?

【953】
相変わらずアナル狙いがいる
バックでやりながら指とかも

【956】
店外しつこいうえに今日のサービス料まけてとか
NGにする

【957】
連日の暑さでイライラしてる奴が多過ぎ 待つのが嫌なら帰れ

【959】
マットで滑ってシネと思うようにするとラクになるって笑

【960】
新人いないと今度はランカーばかりにフリーつける
暇店だから仕方ないか

【961】
社長のミスで給料1万少なくなってた
その場でちゃんと確認しなかったあたしも悪いけどなんかなぁ(´・_・`)
電話して明日もらう約束したけどモヤモヤする

【962】
俺のこと好きでしょ?という発言、態度がもう許せないったらw

【966】
アナル舐め頼まれて指で触って舐めてるふりしてたらバレて客キレて帰るって言い出して途中退出していったよwwww

【967】
テマンはこの季節危険 チンコよりきたない手指

【969】
爺さんには

なんでそんなに下手なの?信じられなーい!

で一撃ですよ

【981】
メンテしてるからだよ

【982】
爺客たたないイライラする
たたないからって触りまくりなめまくり
イライラ

【983】
ここ最近の客層が酷すぎ。暑いからイカれてるのかな?

【990】
言うでしょ
要らない客には

【992】
余命少ない爺さんには優しくしてやろうよ( ^ω^ )

【993】
このトラウマでなおさら立たなくなりそう

【994】
そのまま永遠にフェイドアウトでいいじゃん

【995】
爺さんになって立たなくても風俗に行くなんて哀しい話だね

【996】
爺さんはゴキブリ並みにしぶどいからまた来るよ

【997】
立たないからずっと触らせてくれればいいってお爺がいるけど無理

【998】
998

【999】
999

【引用元】
引用元: http://kanto.hostlove.com/fuzoku/20150516231029/1

.
.
.
.
.

 | Copyright © 傷だらけの風俗嬢と風俗関係者達の日記・まとめブログ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.