.
.
.
.
.

ブログ、ヘブンの写メ日記 3

ホスラブ等でダメージを受けている?風俗嬢と風俗関係者達の掲示板まとめブログです
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2015/04/29(水)

【0】
前スレ満タンなので立てました

【7】
それよりも盛りすぎの詐欺写メをなくせ
【9】>>007
○○○○●●はいくら吉原といえど酷すぎるパネマジ!

別人だしどんなに若く見ても実物50歳はすぎてる肌のシワシワ感と白髪だらけ
【10】>>009
詐欺写メだよね。
お客さん怒って帰っちゃうらしいよ。
実際の●●はかなりデブ。
返金させないようにすぐ脱いで
裸見たから返金はできないっていうんだって

【14】
店から強要されて、出勤と御礼は必ずしろって…
それ言われるから余計出勤する気なくなる。
書かなくたって来る人はくるよ
本指は言わずもがな
【15】>>014
私のところも!
出勤とかは書いた方がいいと思うけど。
お礼は悩む。
最初の店では、1人1人にお礼をすると、お礼をきちんと出来る人だと思われて好感度があがるし、イニシャルでも、自分に向けてって分かると嬉しいから客はリピートしてくれる。って言われた。
次の所は、プレイ内容が別の客にまで分かるから嫉妬して来なくなったりするからやめろって。
今は別の店にいるけど、結局どっちがいいんだろう。
【29】>>15
店の客層によるね
あとは自分がどんな客に好かれるかで対応が変わってくる
【17】>>15
写メ日記見てるよ~って来る客にはお礼書いて、サイトなんて見ないような客には書かない。
前者は自分だけ書かれないと来なくなるけど、お礼書いとけば次もホイホイ来るしね(笑)

【18】
写メ日記にイニシャル入りで詳しくプレイ内容書いている嬢には入りたくない。
詳しく書かれると、オキニ嬢が読んだときに浮気がバレてしまうかもしれない。
【38】>>18
店のこで客の自宅でとった写メふつーにのっけてて明らかに自分も何回もついた客だったよ、浮気バレバレ

【19】
●●さん 三島銀座にいた時、元アイドル、現役医学生とか言ってた(笑)田舎者を騙せると思ってたのかな…でも誰も信じてなかったが客からかなりクレーム出てたよ。
【37】>>19
○○○○の?笑
あの顔でよくいえるよねw

【20】
写メ日記に自分の写真とか載せてるの。ナルシスト入ってる感じの嬢には入りたくない。
【26】>>020
入らなくていいし。自信あるからではなくないから載せてる。すごい想像してきた客が対面してガッカリしないように。ヤフオクの傷とか難有の部分敢えて載せるのとおな時。
【27】>>026
自分はこんなんですっていう写真なら納得です。そうじゃない撮りかたしてる人もいるじゃない?
【32】>>27
よくわかる人なら顔やスタイル可愛く見える取り方知ってるしつられて入ることもない。同じポーズをアイドルとかがしたらどうなるかって考えたらわかりやすい。個人的には●●さんとやらも普通に少しぽっちゃり系ってわかる…。
【60】>>32
修正しまくってポッチャリ程度に見せられるってことは実物前はお相撲さんてこと。足も短いし顔でかい。スタイルわりーよ。客つかなくて嫉妬深いのわかる。

【21】
デブ嬢達の自撮り写メのテクがハンパない。
カメラマンが撮った店の宣材より出来がいい。
選ばれるけどチェンですぐ戻ってくる。
【28】>>21
そのデブスが呼ばれるところも見てて、チェンジで帰ってくるところも見てるって事?
すなわち待機嬢じゃん(笑)

【24】
差し入れを持ってきてた客は必ず載せました。止めた途端、その理由を聞きに来ることもなく。突然来なくなりました。
まー、また来てもブログやってないからね、載せて貰えないと践んだのですかね。
ソコですか?繋がりは。そーなんでしょうね、結局は。
止めたら一切見なくなりました。吐き気すらします。
どーぞ皆さん精々頑張って。
【33】>>24
いつも何かしら買っていくがまた来たいと思わなければ渡さないし、日記に書いて欲しいとも思わない
あくまで感謝と言うか気持ちだから、何かしら見返り求めてる客は面倒になるから気にする必要ない

【30】
新しいお店で
写メあげたら
50くらいしか観覧がない。

フォトギャラリーからあげてるのに

なんでだろ。。

誰かアドバイス下さい
【34】>>30
単純にそのお店のプランが安いプランの可能性有り。
【36】>>34
安いプランなのかもしれないです。

ありがとうございます。

【31】
今は下着で全身とか顔見えるのじゃないと最初はそのくらいしか行かないよ。あとは誰も書いてないような好きなものとか書いたり。何が興味持ってもらえるかなんて投稿した後までわからないからね。
【35】>>31
アドバイスありがとうございます

【39】
つづき、そのこどっかのネジがくるってるんだなって思った。許可とったのかもしれないけどついたことある他のこが見たらいい気しないってわかるよね
【40】>>39
考えが浅はかすぎるやついるよな!
彼氏のからもらったものはあたしのものってか(笑)
ふざけんな
【46】>>40
ほんと自分がまともだと思っているとこがすげぇ。
表の顔を主とするなら顔だし、彼氏からのプレゼントなんて写メ日記に載せんだろ
【47】>>46
付き合ってとかしつこいキモ客回避の策ではないの?

【43】
下着写メとか使い回したいけど撮った写真はスマホのアルバムに保存してますか?
普段アルバム人に見せることはないけど、ちょっと不安です。
あと編集アプリで編集するのってアプリの運営側かなにかに画像流れたりしないですか?
【51】>>43
シェアフォルダに入れて、スマホのドライブからは消す。

【48】
お茶だった人が、○○の○○さん今日はありがとうございました。っていう日記書いててドン引き。
架空のお礼日記書いて人気があるように見せかけてる人もいるね
【58】>>48
それ○○○○●●さん
【49】>>48
なんでお茶だって分かるの?あなたもお茶だったの?
【52】>>49
店員から聞いた

【57】
いつもツキッパなのがバレるからお礼日記は書かない。
お茶の子もいるかもしれないし嫉妬されても嫌だから
【59】>>57
嫉妬妬みといえば吉原のネタミンこと○○○○●●だよな。

【61】
移籍したら写メ日記強制で、文字だけの挨拶分載せただけなのに
もうお気に入り登録したやつがいて、自分撮りの写メ載せる気失せた
エロ写メ頑張ってる先輩嬢さんが複数いるから、変態来たら嫌だし
自己撮りは当面しないことにするわ
【62】>>61
自慢ですか?
【63】>>62
え、なんで自慢?お気に入り登録ってキモいよ。アメブロだったら拒否設定できるのにヘブンは管理出来ないし、前店で叩いてたやつがネタ漁りに登録している可能性も濃いし、やりずらいし気持ち悪いからヘブンは辞めようかと考え中。見知らぬ人に更新メールが行くとか、ほんとぞっとするよ。アホらしい。

【65】
ソープ嬢の写メにマットが写ってるけど、保健所はチェックしてないのか?
【66】>>65
ダメだよ。店の人が見つけ次第削除。
気付かずそのままだったらそれなりの結果に。自分も何年も前知らずに載せたけどお店の人がすぐ気づいてくれた…。

【68】
ブログにマスカラ変えましたとか書いてる奴バカなの?w

そんなの客からしたらかなりどうでもいいよねw
作った料理・外食先で食べたもの・景色・自分の写メとか載せるなら普通だから分かるけど
【74】>>68
そういうどうでもいい事書くのがワビサビだからどうでもいいと思う。

猫の抜け毛で毛玉を作ったとか。
【69】>>68
お前がバカだから感性が違うんだろ

【76】
写メ日記の写真には毎回食べ物
(内容も~食べて美味しかったや
家庭の話(子供がとか)ばかりの人も
いるよ
遠回しに店長からこういうのは
参考にしないようにって言われました

ちなみに人妻店です
【80】>>76
真似や参考にされるの嫌だから、絶対参考にされないように、思いっきりつまらない事書いてるよ。
地面の観察日記とか。
【83】>>80
同じ店の子の日記や写メを真似する!?人もなかにはいるね

うちの店にも同じ写メや日記を
載せるのが1人いる
最初はたまたまかな?と思ってたけど
被る時がよくあるから
わざとだろうね(笑)
【77】>>76
うちもだわ
食べ物単品の写メより食べ物くわえてる時の写メって感じ。
何々買ったよ~で何々単品写メ×
何々買ったよ~何々持ってる写メ○

【78】
食べ物ならまだ分かる。
客との会話でも共有出来るから。
マスカラ変えましたとか書かれてもだから何って感じなんだけどwwwwww
ほんと気づかないよねwwww
なんでブログやってるか不思議。

人気嬢のブログは
頭良さそうなの伝わる。
【79】>>78
みんな店から言われてやってるんでしょ。

いいじゃん、マスカラのネタくらい。
【81】>>79
人気嬢がブログやってるなら分かるけど不人気ブスがブログやる理由なに(笑)
客取れるからやりなって店から頼まれんの?
【130】>>81
ちょーわかる。
あまりに酷くて吐き気する。
地雷接客してないのに、在籍長いのに一人だけランク入りしたことない。
デブスの下着や顔なんかやめて。
店スレに書いたらキレられた。
ランク入りできないの、あんたと巨デブだけだよ。
【84】>>81
店の方針で、全員やれって強制されるとこもあるんだよ。人気とか関係ない。

【86】
本当にかわいくてリピ客多いコは写メ日記やってない
そんなことしなくても困らないから
【89】>>86
だからお前がバカで風俗やらないと最貧困層なんだよ

【88】
風俗嬢なんて、なぜ店が写メ日記を強制するかもわからないようなバカだからなー
【92】>>88
言えてる

【93】
休みの日まで毎日写メ日記上げて内容は天気悪いとか写真もデコメのみの嬢って何がしたいんだろ
【96】>>93
ボケ防止策だよ
【95】>>93
毎日歯を磨いたり飯食ったりするのと同じ。
習慣なんじゃね?
【94】>>93

【97】
写メ日記って別のアドレスからでも更新できますか?
【99】>>97
できません。その都度アドレス変更の設定をしてください。

【102】
ネタが出来ると休みの日でも写メ日記更新しちゃうw
元々ブログ書くの好きだから毎日書いちゃうw
【109】>>102
同じwwネタ見つけたらとりあえず写メ撮っとくw

内容ちゃんと読んでる人以外と多い。
写メ日記面白いから予約したって人結構いる

【106】
東京なんだけど、関西のほうとかの写メ日記捏造したらまずいかな?
【107】>>106
意味わかんない。内容パクるって事?それ捏造って言わないよ。

【111】
さすがに写真パクったらまずいかな?
【116】>>111
他人の自撮り画像を自分として使うつもりなら失礼すぎる
さぞかし頭おかしい痛いキモブス地雷嬢なんだろうな
【117】>>116
実際、それやってる店多いし、ヘヴンに報告しても何の対処もしない。
偽パネル振替店でも金払えば一番上に載せてる。
【118】>>117
>>111は嬢ブログでやるつもりなんじゃないの?
客も色々見てるんだから、自分の首絞めるよ
【115】>>111
個人ブログでバレたら恥晒しなだけでしょ?無理に画像貼る必要も無いんだし。変な真似してたら、後で自分がやりづらくなるだけだよ。
【113】>>111
写真パクってる店多いよ。
文章もパクってたりw
【112】>>111
バレる時はバレるから、あとで自分が恥かくよ?

【120】
Twitterとネタかぶると身バレが怖いから、写メ日記は写メ日記だけのネタを書いてる。それ見て来たって人もいるし、元々SNSやるの好きだから楽しいw
写メ日記でペットの写真載せたり、本業何やってるとか書いてる人、すごいなー。身バレ怖くないのかな?
【153】>>120
本業写メ載せて働いてます日記書くけど、実際は他店舗掛け持ちの私。写メは適当に検索して素人のからパクってる。ペットもそうだ。犬なんか飼ってないけど犬種同じで似た犬なら気づかれないw

【121】
立たなかったとか
ローションてこきでいったとか書いてる嬢がいるけど地雷臭が半端ない。そんなんで指名する客いるのかな。人事ながら不思議
【122】>>121
フリーでつかせてもらってるのか

容姿端麗でネット鳴るこなのかな?

【124】
里田まいの料理画像を自炊画像としてパクった人が●●にいたよね
【125】>>124
低脳すぎるねそれ
【127】>>125
バレたらブログ削除して、優雅から●●に移籍
本人はいたって平気(笑)並みの神経じゃないよ

【126】
熊本のソープ嬢が、ブログで首都圏の人気店の嬢ブログから、夥しい量のペットや自撮り画像パクりまくってたのも、去年バレたよね?全国の出張先で遊ぶ人もいれば出稼ぎ嬢もいるし、見てる人はよく見てるから。

こういう盗癖のある人って、頭の病気なんだろうか。
【132】>>126
それ、うちの店のスタッフもやってるよ。
【129】>>126
単なる怠け者だね。自分で文章考えるのめんどくさい、他人のブログパクれば楽だから平気で我が物顔でそうしてるんだろうね。まあ厚かましいよね

【134】
ダミー出勤でなぜか鬼出勤になってる私。ムカついたから今日はお休みです☆ って載っけようかな。
【135】>>134
削除されるかもね

【137】
キモスタが全部スクショしてるって知ってから気持ち悪くて更新したくない
【205】>>137
スクショって何ですか?

【141】
一日に5、6回も毎日
天気の事のみ写メ上げる女うざい。何アピールなんだよ
【147】>>141
店に最低4~5回書くように言われてるからネタがない…
【149】>>147
国名しりとりかなぞなぞ
【145】>>141
その辺の天気がわかって参考になるから要チェックじゃん。
【144】>>141
お天気実況だね。
私も真似しようかな(^^)d
【142】>>141
見なきゃいいじゃん
何もしない人よりマシだよ

【150】
三回以上っていうから毎日三回書いてたらもっと書いてって言われた…
毎日必死にひねり出してるのに…もうネタがない…
【157】>>150
わかるー。ネタ無さすぎでこまるよね

【158】
写メ日記に顔出す人って凄いね。身内バレとか怖くない人なのかな
【159】>>158
それこそ一定期間過ぎたら消すw
同居だと無理かもね。身内にそういうの見る人がいない限り見られることもないけど。

【163】
文章は自分で考えて書くけど、写メとか面倒臭いから体型が似てる子達の写メコピーして使ってる
出稼ぎメインだから地方だとバレない
意外とコピーしてる子多いよ
勝手に使って御免なさい
【180】>>163
糞だね。
【165】>>163の出稼ぎ先が勝手に使ってる人の地元だったらどうするわけ?やめなよ
【167】>>165
店が写メを修正してくれるんですが、後はスタンプ張り付けたりバレないよう徹底してました
勝手に写真使われた方達本には、申し訳ない気持ちがありますし今後使わないようにします
本当にすいません

【169】
私も高齢ジジイ大嫌い
例え金持ってて金になったとしてもプレイが濃いし臭いからほんと嫌い
【171】>>169
くさいよねぇ、ネットやるより自分で自分の体洗えば?と思う

【170】
うちの店は強制
本当にしんどい…キモい本指が写メのスクショ毎回撮ってて店に来たとき私に毎回見せる。何の意味が????気持ち悪すぎてしにそう。
【187】>>170
怖いよね
【177】>>170
あれ、気持ち悪いよね。
私、それやられて気持ち悪くて自分撮りの写メ一切載せるのやめた。客なんて大嫌い。
【176】>>170
私が今いる店もそう。写メ日記なんて時代遅れだし意味がない
全員強制だからブログあげてるけど、出勤時間と天気のことしか書かない。

【181】
皆人のブログから画像パクってるの?
私もそうしようかな。
【183】>>181
いかにも自分のプライベートみたいに他人の画像を勝手に使ったりは絶対にしないけど、話題にのせてなにかの拾い画像使うときは、はっきりそれとわかるように出すよ。

【188】
これ毎日見てる層って、たまにしか来ないくせに威張った常連顔する、毒々しい腐った加齢臭のムカつく爺さんばっかじゃん?普通の客は適当にその日の出勤嬢見て選んでくるから、プロフ写真だけちゃんとしておけば充分。ヘブンなんかに余計な露出したっていい事ないから。
【201】>>188
一文一句同意。

常連ぶられると、イライラする。大して金も落としてないくせにさ。
【202】↑一言一句の間違い

【189】
店はアクセス数上げさせて店の宣伝効果狙いたいだけだよ
【190】>>189
予約に繋がらないと無意味なのに、わかってないよね。女の子にブログ強制するようなのはバカな店。
【191】>>190
うちなんて、ブログたくさん書いてもっと客呼べって言われる。ブログ書けば客来ると思ってる馬鹿。店が暇なのはブログをあげる回数が少ないからだって怒られたわ。糞店員
【192】>>191
ブログ上げすぎて客が減る場合もあるのにね。

【193】
セクで強制写メ日記やってた時太客爺さんがおれにまだメール返してないくせにそっち優先して書くな、下着載せるなっていちいちうるさくてストレスだったな。
【195】>>193
店との板挟みで気の毒だね

てか、タロウじいさんに見えた
私も疲れてるのかな、寝よう

【209】
店クズで飛んだからまだページ残ってるのウザいなんとかして消せないかなー
店に言わないと無理?
【211】>>209
ブログのみじゃなくてプロフごと消したいってこと?ヘブンに直接問い合わせても店には確認とられると思うよ
【212】>>211
そっかー、、
ありがとう(>_<)

【219】
投稿って削除できる?
【272】>>219
マイページから出来なかったっけ?
【222】>>219
出来るよ~
【225】>>222さんありがとう。

【220】
競馬の予想でもしようかな? 趣味が合うお客様がほしい。
【244】>>220
それいいね

【229】
マメにやろうかな。1日1回更新はした方がいいよね?
【231】>>229
1日一回は書いたほうがいいかもね

出勤日は特に

私はお休みの日は
気が向けば書くかな
【235】>>231
出勤しない日は書かなくていいんじゃない
【233】>>231さんありがとう。うちの店誰もやってないから参考になります。

【230】
必死でやってる感じがするのも、暇な子なのかな~とか思ってしまう
【232】>>230
人によっては
必死だなwとも思えるね

【234】
必死だなぁと思うのは鬼更新とかですか?
【245】>>234
うちの店に2名
1日に何度も日記更新してる人がいて

2名共日記の内容がつまらないって
叩かれてた

ヘブンのランキング入りに必死みたい
【246】>>245
うちにいる鬼更新の人もランキング10位圏内だけど、ネットは殆ど鳴ってなくて、本指名ばかりの人だよ。自己満か指名客向けか知らないけど。
【237】>>234
鬼更新と過激なエロ画像
【236】>>234
お礼日記が長い奴
【242】>>236 237さんありがとう

【249】
ブログやれやれうるさくけしかけてくる店もあるから、実際の写メ日記の集客効果どうなんだ?って話だよ。扱い慣れないと逆効果だから、下手な露出するだけ徒労に終わる。
【251】>>249
うるさく強制する店は阿呆だと思う。
強制するから、みんなつまらない事しか書かなくなるんじゃん。

【250】
ブログ熱心な嬢を批判する嬢って、結局、自分がブログやりたくないしやらない言い訳が欲しいだけなんでしょ。
言い訳なんて必要ないし、ブログなんて書きたきゃ書くし、書きたくなきゃ書かない、それでいいと思うんだけど。
【254】>>250
ヘブン頼みの糞店の批判が出てるだけで、だれも熱心な嬢のことを批判してるわけじゃないんで、頑張りたい人は黙って更新したらいいじゃん。
【255】>>254
あなたの考えはそうであっても、熱心な嬢への批判や嫌みめいた口さがない書き込みもここには沢山あるでしょう。
他人の事はほっとけや、って思うけどね。

【256】
うちの店にいる約1名は
自分の日記に人の日記の批判を
わざわざ書いたりしてたけど…

店は注意しないのかな?
【257】>>256
店批判や店長オーナー批判書いたら注意するだろうけど、嬢同士の事に関してはノータッチでしょ。

ただ、客とか他のギャラリーに好印象持たれなくなるだろうから、結果、何があっても知らないけど。

【259】
本指様がきてくれました☆

とか書く子はふだん指名とれてないの?しかも、指名客との会話の内容を事細かに書く心理が理解できない…
【263】>>259
その客から、俺の事書いてオーラーでも出てたんでしょ。そしたら断り切れないし、無下にもできないもんね。

【267】
どうもウケ狙いに走ってしまい、可愛気のある日記を書けてない上に
なんだかアラばかり出ていそうなので、ひとまず日記やめたw
【291】>>267
私も可愛いこと書けない。もともと文章書くの苦手だし、自撮りもめんどくさい。適当におもしろい写真拾って一言コメント書いてるだけだけど、たまに、「君面白いねwあの写真何?w」とか言って指名してくる人いるよ。でも、店はエロ写メあげろってうるさい。

【268】
○○○○●●はすぐ他人の写メ日記に難癖つけたがる。
ホスラブで偉そうに写メ日記のやり方レクチャーしてたけど、詐欺写真と詐欺プロフで一見客だけ付いてる上から目線のババアに教わるものないだろ。
【269】>>268
あのおばさん
ゴリラみたいだよね。
あんなんで客釣れると思えない。
愚痴ばかりで僻みっぽい中身も残念。

【270】
横浜、川崎にあるエステの日記は出勤とお礼の2通がノルマらしい。

可愛いと褒めてくれてありがとうとか、プレイみたいな施術の反応がどうだったとかをついた人数全員にメッセージ…胸やけがする。

自意識過剰の集大成と競いあいみたいで嫌だ。
【271】>>270
だね。
完売終了とかいちいち書いてるのは
人気ない証しw

【282】
下手な女がこれやると
バカ発見器だよねw
【285】>>282だけど、>>283みたいなのはただ無難にやり過ごしたいんだろうなとしか思わないけど、敢えての意図的な職業キャラ作りではなくて、たんに虚言や虚飾が過ぎるバカな人の妄想日記をうっかり見ちゃうと、病んでるんだなぁと驚愕する。

【284】
店舗ごとのアクセスランキング上げるためのダシ
【385】>>284
だな。日記で競ってどーすんのって感じ。残念なことに、アクセスあがる=コール数ふえる、ではない現実。求人は増えるかも。意外と女子が面白半分にみてるだけ。

【286】
あたしは店でのキャラやブログでは
おっとり女の子らしい可愛らしいキャラ演じてるけど
本当の自分は全然違う(ヾ(´・ω・`)
【288】>>286
プロだね
オンとオフの区別上手くつけられない人は病むよね。
稼いでる人ほど割り切ってやってるよ

【287】
みんなそうだよ
【297】>>287>>288
みんな仕事の為、お金の為に割りきるんだね。
そりゃそうだよな。
【299】>>297
やる気だけあっても意味無い、鳴るブログをやれてる人は商才あるんだよ。センスの有無が完全にわかれる。アクセス数あってもネット指名ほぼ0の、本指名向けサービスブログの人もいるし。

【289】
人事ながら自ら地雷宣言してる人の写メ日記が気になる。毎回テコキで行って良かったとかリピーター来ないのは何でって書いてる嬢。そりゃあんたヘルスでテコキばかりじゃリピーターどころかクレームもんだよ。
【290】>>289
悪い意味で注目されて、アクセス件数ばか伸びしそうだけどね。
むしろ読んでみたいわ。

【293】
ファンだからって自分がじかに撮ったわけでもない、アイドルの商業用画像を風俗嬢のブログなんかにそのまま転載してもいいの?一般人がやるならまだしも。

個人的な趣味や本当に好きな物を、ヘブンの写メ日記なんかによく晒せるよなとも思う。
【321】>>293
肖像パブリシティ権侵害でアウトみたいだね
実際に訴えられることはあまりないかもしれないけど、信用無くすよ

【294】
ねこ好きな嬢が、かご猫ブログさんちの猫画像を無断転載してるのを見たことあるけど、これも著作権に引っ掛かるよね?しかもこの人、本家ブログは知らないらしくて呆れた。他の猫好きが見たらかなりムカつくよこれ。まるさんとかね。
【295】>>294
そういう場合は、文章の末尾に、掲載写真は他サイトからお借りしました、って一言添えておくのがマナーかもね。
自分が撮った画像の如く掲載しちゃうのは、された側からすれば不愉快でしょうし、人間性を疑うよね。
【296】>>295
のせ猫って紹介してはいたけど、オリジナルをまるごと転載は不味いんじゃないの?もしあそこの可愛い茶トラがやられたなら、店スレに源氏名名指しして叩いてやるわ。しろいオッサンのほうだったからこっちに書いたけど(笑)

【300】
うち人妻デリで
ブログやってる人あたし含めて数人居るんだけど
みんな顔出してる人居ない。胸、脚、口元の写メ載せる人が多い。どこの店でもそーなのかな。
【305】>>300
うち人妻デリだけど、みんな顔出ししてる。HPの写真も顔出し。で、お客さんへ向けて、ダーリンとかお兄たまとか書いてる。お店のコンセプトが本当の人妻しか在籍していません!なのにいいのかな・・・。

【302】
誰々に似てるとか言ったり
顔出すのも良し悪しなんだな
【303】>>302
うちの店にも自称「芸能人の~似」
とか言っちゃう
日記に顔出しのポエム日記を
書いてるのがいるけど
逆効果になってるよw

【308】
体調悪いアピールしてるのいるけど、今日は接客したくないという雰囲気丸出しw
何で出勤したんだよ。
休ませてもらうなり早退するなりしたらいいのにね?
罰金でもあるのかなー。
【310】>>308
いるいるw「体調悪いけどがんばって出勤したんだお。だって○○たんを待ってくれてるお兄さまがたちいるから!体調悪くても○○たん偉いからがんばるんだぞ」休みの日は「体調悪くて救急車呼んだお。がんばらなきゃいけないのに○たん悪い子だお。」って毎日体調悪いアピール。でも信者がいて励ましメールや指名けっこうもらってる。
【313】>>310
客につく意欲があるだけマシかもw
かまってちゃん全開だけどさ…。

客が来ないほうがいいみたいな日記は書かないほうがいいね…たまに、客に対してキレ気味のメッセージも書いてるし、嫌なら辞めてしまえと思う。
【312】>>310
信者いそうでこわーいw
【311】>>310
きめー!(笑)
ぶりっこ信者ってほんとバカだね(笑)

【315】
ブログやる意欲があるだけ、稼ぎたいと思ってるんだからほっといてやれ
【319】>>315
わたしはどうも女子力足りなくて逆効果だったから、ブログ消したらとたんにネット指名増えた…。店も余計な事を強制しないでほしいわ。

【317】
曙町●●そあ
自分が載ってる発売前のシティヘブンにサインしてプレゼントとか書いてる 笑
実年齢37歳で60歳まで在籍するとか書いた事もあったし、色んな意味で統失患者の日記になってる
【325】>>317
サインうけるwwwたまに芸能人気取りで勘違いしちゃってる人いるよねw

【320】
写メ貼ってるんだけど写メが見れない。ただの趣味日記になってた私って...。なんで写メ載らないんだろう? 卑猥なの載っけてないのに。
【323】>>320
メール更新でガラケーからサイズの大きい画像を添付したら記事ごと更新出来なくて、画像のサイズを小さく直したら記事が更新出来たことならあるけど、画像だけが更新されないのはなんでなんだろうね?
【326】>>323
教えてくれてありがとう。なんか難しいね~、ヘブンの人が来たら聞いてみよう。

【332】
明日から働く事になったんだけど、写メ日記を毎日更新しろって言われた。
掛け持ちで働くつもりなんだけど、その店でも写メ日記やれって言われたらメアドとかで掛け持ちバレちゃうかな?
【341】>>332
大丈夫ですよ
お店事の登録だから安心して
面倒だけど頑張りな
そして呼んで貰えたら好んで貰えるよう努力しな
【347】>>341
教えてくれてありがとうございます。
頑張ります。

【334】
写メ日記やるとお金もらえる
【335】>>334
それ聞いたことあるけど、人によるのかな?
店によるのかな?
私もらってないよー(>_<")

【339】
罰金?
いくら取られるの?
【343】>>339
1本つくごとに1000円ひかれる。だからみんなブログ必死。携帯壊れた時はブログあげられなくて泣きたくなった。
【345】>>343
1本につき1,000円罰金なんて最悪だ

【342】
どこからお金貰えるの?
【346】>>342
お店からだよ
【353】>>346さんありがとう

【352】
自分アピールうざい女に限って、同じ店のほかの人のネタをすぐにパクるね。今の店にはパクさんとリーさんとキムさんがいる(多分)。
【369】>>352
あ~ウチの店にも居る。
対して可愛くないのに自分可愛いアピールしながら 平気で他の嬢のマネばっかしてるバカ女が(笑)
【370】>>369
うちは年増が可愛い子の写メの構図とか日記ネタをパクリまくり。何の対抗心だ…(笑)
【354】>>352
どゆこと
【358】>>354
韓国人の手癖の悪さ並みに平気で他人のネタを盗むと言いたいらしい。

【355】
写メ日記全く書いてないんだけど、書かなきゃネット鳴らないご時世なのかな。本人のスタイルの善し悪しや写真の出来栄えもあるだろけど、新人過ぎたらネットも鳴りにくくなるものなの?
【357】>>355
罰金ないなら良いじゃん
【356】>>355
書いても鳴らないよ

【359】
太客が見るからお礼日記とか書きたくない。
【360】>>359 店の子も同じ事言ってた、本指名客が嫉妬するから書きたくないって

【364】
何書けばいいか分かんないよ
【365】>>364
何書いていいのか分からないなら
客からリクエスト募れば?
答えられる範囲で回答でもそれなりに書くことできるよ

【373】
お客さんとの写メのっけてる子いて、ちょっと引いた
【374】>>373
まさか裸じゃないよね?
【376】>>374 手だけとか一部分だけ。お客さんの下着姿だけど、股関のアップとかあって、男の人からしたら気分悪そうだなって。
【379】>>376
引く内容よね…

【377】
写メ日記って書いたらネット鳴る?
【380】>>377
うちの店にはネットと本指をわけた全員分のグラフが貼られてるけど、写メ日記頑張ってる人は、集客というよりはすでに持ってる本指客向けサービスでやっている人のほうが多い感じ。ネット指名は、プロフの写真とスペックと店からの紹介文次第だよ。
【378】>>377
女の子による

【381】
あたし性格悪いかもw

写メ日記自体マメに書いてて
出勤してついた客へのお礼日記も必ず書いてるんだけども
ムカつく奴や嫌いな客だけには書かないのw

店やブログでのキャラは
おっとり物静かな女の子らしいキャラ演じてる。
本性は口悪いしドS。
【382】>>381
わたしも。
見た目も大人しい感じだけど中身最悪(笑)
いい子キャラ演じると本指かえってくる♪

【388】
某エステ店の女の過去日記の来店客へのメッセージ。
Y様
ずっと寝てて、何が『超サイアク』だったんですかね?
よくわかりませんが。

こんなメッセージなら書かれないほうがマシ。
前後の人には機嫌良く書いてるだけに、もっと他に書き方があったんじゃないのかと思う…。
【390】>>388
前後の人には機嫌がいいということは、その客がよっぽどひどかったのかな?うちの店にも、「禁止事項を無理やりやろうとして、断ったら怒って帰ったのはお客様の方です。あなたのような人には二度と来てほしくありませんので、クレームを入れてもらってもかまいません」と書いてた人がいた。指名多い人だしよっぽど酷かったんだろうけど、一見さんはどう思うのかなぁ。
【389】>>388
客がずっと寝ちゃってサービス受けたか分からないとかクレーム入れたんじゃない?

【393】
かなり感情の起伏が激しいみたいです。
お気に入りのスタッフがいなくなったら飛んで辞めるかも。
前もそうだったし、日記にもその人がいなくなったら仕事を続ける自信がないとか書いてたし。
お客さんが見る日記にそんな事書くなよ(笑)と思うけどね…。
【394】>>393
それで損するのは本人だけなんだから、書かせておけば良いんでないの?
【399】>>394-395
書き忘れていましたが、今日は散々な日だったとか、お客さんに対する当てつけのようなことまで書くから反感買うのかもしれないですね。
出勤人数が少ない日は出勤したくない、体調が悪いから今日は接客せずゆっくりしたい。
仕事が続いて休憩がないと、休憩がなかったとキレ気味の愚痴。
それらを日記に書かずにいられないのでしょうか…。
生活や目標のために頑張ってる子がたくさんいるのに、やる気のない三十路後半…嫌なら辞めたらいいのにと思うけど、お気に入りのスタッフがいるうちは辞めないようです。
【401】>>399
だからね、そういうキャラなんだろうし、それで損するのは本人なんだから、どんどん書かせて評判落としてもらえばいいじゃん。

他の嬢には関係ないし、注意が必要なら店のスタッフがするでしょう。
そんなしょーもないもん一々気にして批判してんのも同レベルだよ。見に行ったり批判書けばそれだけアクセス数のアップに貢献するだけ。
【403】>>401
そうですね、皆が店内作業をしてる中スタッフに媚びてサボったり、わがままな所などが目障りで批判したくなったような気がします。
気に障ったなら申し訳ないです。

【395】
思ったことを 後先考えず、やたらに書き感情ぶつける幼稚な女ですね。店や地域に関係ない私からしたら 読んでると爽快ですが、真似は出来ないですね
【396】>>395
自分らの気持ちを代弁してくれてると思えば非常にスッキリするけど真似はできないって事で良いんでないの?

【402】
店のアクセス数UPの為
の日記らしいから
内容は何でも良いって
言われた。

1件日記上げると100円
店がくれるので
チリツモで雑費の削減
って感覚で上げてる

これが自分の指名に繋がるなんて思わないや
【407】>>402
分かる
私もそんな感じで書いてる
同じく指名に繋がるなんて思ってない。
エロ写メは載せたくない
見たいなら金払って店来い

【412】
休めば客が騒ぎ出して、完全に体調よくなってないけど出勤したってブログ書けば客が店に様子を見く
本強の怖い人に何人もついて泣いてると書けば慰めに飛んでくるバカな客がいるんだよ
【414】>>412
痛いお客様に恵まれてますなw
普通は、体調悪い中無理させるのは可哀想とよくなるまで行かないものだけど、仕事をしないですむ方に持っていくとはね。
店の嬢には嫌われるパターンwww
【418】>>414
あたしじゃなくて同じ店の子だよ
みんなドン引きで嫌われてるよ
【425】>>418
あなたの事と思って書いてないから大丈夫。
うちの店にもそういうババアいるよ。
写メ日記、いつも余計な事書いてるから、最近店長に訂正されてからアップされてるっぽいw
無難な日記になるとつまらないもんだよ。

【415】
写メ日記に東日本大震災のこと書く人ってどうなんかなって思う。
アメブロとかじゃなくて風俗ブログだよ…
【421】>>415
私、阪神と東日本の震災のことは日記に書いてるよ。忘れちゃいけないなって思って。
いつもはバカみたいなことしか書かないけどね。

【423】
宗教、政治、贔屓の野球チーム名を書くのは客受け悪いからやめたほうがいい。
【432】>>423
贔屓の野球チームw

【424】
作った料理の写真がどう見ても惣菜
【428】>>424
料理プロじゃないんだから惣菜作るのが普通でしょ。
【438】>>428
プロも惣菜は作るよ

私も汚料理画像載せてるけど
【435】>>428
「買ってきたお惣菜に見える」という意味ではないかと意訳
クラフトのマカロニチーズの画像載せてた40婆には引いた
【434】>>428
>>424はおそらく惣菜という日本語の意味がわかっていないんだろうな。

【426】
残念な日記書いてる嬢よりも、店から写メ日記やって下さい。と言われることもなくホスラブで同僚の日記批判してる女が一番残念。
嫌なら見なきゃいいのに
【430】>>426
同感。
他人の批判するくらいなら自分がもっと面白いもの書けばいいのにって思うけど、結局それすらやれてない故のやっかみでしょ。

【429】
友達とディズニーとかいらないから
【431】>>429
あなた友達いないの?

【436】
惣菜=スーパーで売ってるおかず

って感違いしてるんだろうな 笑
人の批判する前に日本語の勉強をしましょうね
【437】>>436のムキムキの連投ぶりにクスっときた
【439】>>437
間違い指摘されたのがよっぽど悔しいあなたにクスっと 笑
【442】>>439
ごめんね、残念ながら私は>>424は書いてない。
【445】>>442
あなたもすぐに連投と決めつけるのこれからは止めようね

【446】
写メ日記なんて真剣に見てるのはイタ客と暇嬢だけだから批判されても気にすんな!
【448】>>446
アクセス多過ぎちゃってすいませーーっっん

【451】
お礼日記は永久にいらない
顔、おっぱい、くびれ、おしり以外は興味ありません
【452】>>451
www

【453】
うむ
日記添付の写真は有り難く見る
日記の文は読まない
これが圧倒だろ
【454】>>453
だよね
おもしろい嬢なんて、500人にひとりくらい
嬢には写真だけ期待する
ポエムいらねー

【456】
文字書きたくないんだけど、書かないと投稿できないんだよね。画像だけでもいいと思うんだけどね。
【457】>>456
画像だけでいいよ
文章いらないし
【475】>>457
そうではなく、本文に一文字でも書かないとボタン押しても投稿を受け付けてもらえないシステムなんだ。「あ」だけでも入れれば投稿はできるけど本文全く書かなくても投稿できるようにしてほしい。ヘブンに言おうかなw
店員から文章短いこと指摘されてもシカト。いつもは「こんにちは」とかだけ書いてる。自分の名前だけでも良さそうだね。
【483】>>475
絵文字だけにするとか、記号の所に空白をあける為の□みたいなのあるでしょ(わかるかな)それを打ち込むと空白で投稿できるかも
【485】>>483
それいいですね。全然気づきませんでした^^;ありがとう(__)

【458】
それはそうなんだが、何度も通ってくれる優しいお客様からは、趣味とか好きなものとか書いてって言われる、話題とかプレゼントに役立てたいとか。書いてないけどね。
【459】>>458
これ不特定多数に見られたら一番気持ち悪い。好きな文化人が同僚嬢と被っていたらしく、私が記事にした直後に負けじと自分の熱烈オタぶりをアピールした日記書いた人がいて、ぞっとしたから自分の記事は削除した。なんか、後々恨まれても嫌だし。くだらない世間話ならいくらでも出来るのに、ブログ見た知らないキモヲタ客から自分の趣味の話を振られるのも心底具合悪い。
【472】>>459
他の嬢への対抗意識むき出しなのは、なんとなく日記見てれば伝わってくるし印象悪いな
【462】>>459
自分の世界に、他人が入り込むのは嫌だよね。特にキモ客とかに介入されたくない。
例えば、好きなミュージシャンとか小説の話題書いたら、それをよく理解もしてないキモオヤジとかが、俺も聞いて(読んで)みる事にしたー、とか真似し始めたり?
めっちゃ不愉快だから、敢えて話題に出さない。

【460】
差し入れのお礼写メ載せたら、お菓子だらけになるよね?
【463】>>460
好きなお菓子書いただけでそれに関連した物ばかり貰うから甘さに胸焼けしてきた(笑)
インテリアとか食べ物以外の貰い物を載せてもセンスのいい小物をくれる人はいないのに
【467】>>463
敢えてもし、知人にお祝い包んだとか、友人に考え抜いてギフト券あげた。とか書いても、客はスルーだろうね(笑)
【468】>>467
自己レスだけど、ギフト券のお礼写メ書けばいいのか!

いや、せんけど。
【471】>>468
車もらいましたとか毎日高額なプレゼントのお礼しかしてないAV女優の風俗嬢がいたよ

【464】
●●がガサ入ったのヘブンの広告が原因らしい。
店長が巻き添い食らいたくないからヘブン落とすって言ってた。
【465】>>464
写メ日記やらなくて済むなんて羨ましい。

【466】
売れてない子ほど
露出率たかいな
【469】>>466
そうでもない。
出したい人が出してるだけだから、売れてるとか売れてないとかあまり関係ない。
【476】>>469
うちはナンバー1含めナンバーも露出してる。珍しいんだと思う。
【470】>>469
お店にも嬢にもよるね

【473】
ブログで好きなもの欲しいものを猛アピール。もらったものにダメ出し。「あーちゃんゎ、リプトンじゃなくて午後ティーはいいのぉー。あと、おなか痛い痛いになっちゃうから、冷蔵庫から出して数時間たったものにしてね。はぁと。あとね、あーちゃんゎ、120分以上の予約をしてくれるとご機嫌さんなのぉー。はぁと」馬鹿客が必死に予約しててある意味すげー女がいる。洋服や靴、お菓子、ぬいぐるみなど、細かく指定して貢いでもらってる。
【486】>>473
凄すぎてむしろ笑える
【478】>>473
そこまでやるなら、Amazonの欲しい物リスト公開すればいいのにw

【479】
ブログ今日で止めました。
うちは強制もないし。
ただ、No.2の私がやりはじめた半年後から露出を控えていたNo.1がやりはじめて、もうその内容たるや…今までの控えていたのはなんだったの?って、皆が苦笑いで…私のお客や果ては店長まで…
どんだけミエ張ってあんな嘘まで書いて、私に負けまい!と思い始めたようで。
泥仕合は避けたいので私が抑える事に。その時点で私の方が大人だから。と思うようにします。
どうぞ、やりまくって下さい。散々スレでは叩かれてますがそれすら本人は「悪質な私に対するネタミ」だと肥やしに変えるのでしょうね。私は生き恥だけは晒す人間にはなりたくありませんので。
同じ土俵に上がる気はありません。
【487】>>479
そんなの意識せずに、自分は自分のブログを書いてれば良いんでないの?
【480】↑長いし何言ってるかよく分かんない

【489】
顔出しブログしたら客沢山来る? 私はブログ書いた事ないんだけど、顔出しブログ書いてる人見て、疑問で。
【491】>>489
書いてないなら気にする必要ないのでわ。。。
【490】>>489
顔によっては客が来なくなる

【493】
暇嬢があら探しするためにじーっくり見てんだろ
【499】>>493
粗捜ししたいが為に、他嬢の日記をじーっくりガン見してる自分を、気持ち悪いって自覚できないんでしょうかね?

他人の日記をガン見して批判書き込みしてる暇あるんなら、自分がもっと面白い日記書けばいいだけなのに。

【494】
最近入った新人さん。「この業界って、だらしない人が多いですね。私は他の子と違って当欠したり遅刻したりしません。」と書いて、早速当欠してるw風邪ひいて仕方なく休んだみたいだけど、他の子だってサボってる子ばかりじゃないよ。出勤したくてもできない事もあるんだから、他の子を下げて自分は偉いみたいなの書くのやめてほしい。
【496】>>494
そんな人いるんだね。あたし一度も休んだことなくて日記にも書かないし出勤の度更新してるわけじゃないけどなぜかそれとなく知ってくれてるお客さん多い。因みにナンバーではない。ナンバーの人は当欠する。休まないだけで評価してもらいたい人は一般職行けばいいと思うしそういう子だけが必ず人気出るなら全員そうしてると思う。風俗は個人商売だし他の人悪く言うのは隣のテナントの店のこと悪く言うのと同じで自分の評判落とすだけなのにね。

【500】
他店の人気姫や店の女の子の日記アップされるたび粗探ししては 客になりすまし叩く女のタイプだよね
【501】>>500
あーいるよねw
客に成りすまして書いてるんだろう
けど成りきれてなくてバレバレww

【503】
ヘブンのランキングだけは
上位なのに毎日3時間
お茶引いたりする
写メ日記も毎日書いてるけど
効果あるんだろうか
出勤してから3時間お茶ひく
時間があったから時間
遅くしてもらった
入店して1週間も経ってないけど
まずは1ヶ月試行錯誤したい
【521】>>503
3時間お茶って?
出勤してから帰りまでに一本もつかない事をお茶って言うんだよ
【506】>>5033時間お茶って?待機の話?3時間出勤でお茶だったら、時間短いよ
【507】>>506
でもランキング上位でアクセスはあるからね。
本当のアクセス数ではないかもしれないね。

【511】
デパ地下で帰り買い物→写メ日記用「差し入れ用」。
店用の画像撮影はスタジオで。

ついでにコスプレも何枚か撮り写メ日記用に。←これはさすがに明らかに他の子と出来や調度品が違いすぎてたまたま客から

「どこで撮るかは俺ら客には関係ないけど、やってること自体が必死すぎだよね?あんた。
どんなに良く撮影しても現物は嘘つけないよ?まるで滑稽なピエロだな。多分皆そう思ってるさ」って言われて、
馬鹿馬鹿しくなってやめた。
キツいけど目が覚めたから感謝してる。ミエッぱりはやめた。
【512】>>511
パネマジしてなくてそこまで言うのは同業者かも。とにかくアクセス数上がりそうな写メ載せられたくない、客ウケ良さそうなこと書かれたくない…。なんで~載せるの?って聞いてきて何かしら答えた時の反応が他の客と違ってキレてるようにも思える奴はその可能性高い。辞めることないしそういう理由ならNGにできるよ。他の子も写メ日記やる気なくす恐れあるから。

【517】
客に「○×ちゃんがお店やめても忘れないように、どこかで会ってもすぐ思い出せるようにね」って今までの日記の文章と画像全部保存されてて怖くなって日記やめたよ。
やめて日記消しても保存されてたらずっと残るよ。
あんなものやるもんじゃない。
【518】>>517
いるいる、そういう気持ち悪い客。
いったいどんだけ四六時中張り付いてるんだろうね?
一旦載せたけど考え直して10分後に消した自撮り画像まで保存してやがって、気持ち悪くて病んだけど、最近は一切自分の画像載せない事で反抗してるよ。
外食した程度の内容の写真から、行った店の特定までしようとするから、そういうものも載せられなくなったし、本当に気持ち悪い。
【528】>>518
客は本当に気持ち悪いね(笑)
もう考えても仕方ないから、そういうもんだと思って、それでもどーーーしても対応困難なやつは容赦なくNG出すようにした。言っても分からない完全勘違い頭の中お花畑野郎なんだし、一般常識の欠落した相手なんだから。そんなの無理してまで相手する仕事じゃないって思うよ。同じ風俗仕事でも、ちゃんと「お客様」として来てくれる人もいる。ただ勘違いして自分に都合いいように気持ち押し付けてくるのは客でもなんでもないよ
【559】>>528
はい、私はその客の前で、「気持ち悪い真似止めろ」ってブチ切れましたね。
スケスケのエロ衣装持って来て、これ着て自撮画像載せろとか注文つけて来たりもしたので。
キレた時以来その客は来てないけど、また自撮りとかエロ写メのせると、ほとぼりがさめたと勘違いしてまた来そうなんで、とことんつまらない写メしかアップしてないです。

【519】
ヘブン日記止めたい...
指名客で実家のすごい近所の人がいた...どうしよう(T_T)
【527】>>519
日記してないお店に移動したら?

【524】
私人気ありますよ的な印象操作はもはや珍しく無いんじゃないかな
【532】>>524
なんかさぁ、その人気ありますよ的なアピールすら馬鹿馬鹿しく思う(私はしていないw)
なんだろ…やっぱり日記ってその人の本質が見えちゃう時があるし、人気のアピールとかあざといなぁってw
【533】>>532
そうだよね
私も特にそういう記事は書かないけど、お客さんだってそんなにバカじゃないからバレてると思うんだよね
それか、それしか書くこと無いのかよって呆れてると思う
【526】>>524
ださいよね

【525】
なんで顔だせるの?
風俗一本ならまぁ別にいいんだろうけど、本職あるのにもろ”お前だろ”ってわかる写真載せる意味がわからない。
【541】>>525
店やサイトが顔出しを奨励してるし、顔出すとアクセス数上がるから騙されてるんじゃないでしょか?

【531】
たくさん客につきましたアピールがすごい嬢ほど、大して客持ってないと思う
というか、そんな風に見られてると思うんだけどな
お客さんに。
可哀想に思ってしまう
【534】>>531
うちの店の本指で毎週土日ほぼ埋まる人が必死に毎日日記書いて、必死に人気のアピールしてるよ。本当に負けず嫌いで金の亡者なんだろなー。その人の日記読んでると、まるで埋まるのは私だけ!他の娘は指名ないでしょ?来たかったのに私の予約取れなかったお客様、毎回本当に申し訳ございませんって本気で思ってんだろうなって…。週末のみの短時間出勤で古株だから、昔からの馴染みの予約(4~5人)が大半で、そこまで注目もされてないのになんか哀れ。他の娘だってみんな黙ってるけどそれなりにリピート来てるし私も本指予約で埋まる日もあるけどそういうの知らないんだろうなー

【535】
お客さん多いアピールする子って、平気で嘘をつける子なんだって思われてるだけなのにね
【536】>>535
まあ嘘は良くないよね

【537】
昼職のあと2~4時間で1本仕事つけばいいやぁくらいのお小遣い稼ぎで風やってると、顔出し、下着、エロポーズで自撮りして必死に風ブログやってる子見るとギャグネタ?とすら思えてきてウケル。
そんなのやらなくても客つくよね 笑
【553】>>537
おこずかいが欲しいが為に風俗やる方がよっぽどウケるよ
人の努力をあざ笑うなんてただの性悪ビッチじゃん
誰でも稼げるわけじゃないんだから売り方なんて女の子それぞれだよ。むしろそういう子はフリー客に頼る気ないから店側にも他の在籍嬢にも迷惑かけず偉いと思うけどな!

【538】
525の質問に誰かこたえてー
【540】>>538
稼ぎ最優先なだけだろ

【539】
完売しました!誰も聞いてねーからw
毎回、自慢で虚しく無いのかね?
【542】>>539
お前がガン見してんじゃん(笑)
【546】>>542
ガン見も何も連投してるんだからイヤでも見えるんだよ
【550】>>546
その連投してるサイト開いてガン見してんだから同じじゃん。
目に入ったところで、興味なければスルーすればいいだけで、結局気になるからガン見してああやこうや批判してるんでしょ(笑)

【544】
皆勘ぐりすぎでしょ
売れてるアピールとか大して何も考えず書いてるかその子の策だと思うけどな。
稼げればなんでもよくない?
【547】>>544
普通にお礼書いてるだけでも、売れてるアピールとかひねくれた解釈されてそう。まさに売れない女の僻みだよね。

【545】
嫉妬?
犯罪予備軍みたいなキモ客に一生保存されるかもしれない風俗辞めた後ネットに晒されるかもしれない画像提供して危険おかさないと客とれないなんて頭悪いなぁって思ってるだけだよw
【549】>>545
だったら自分がやらなきゃいいだけ。他人の事はほっとけ。
頭悪いって批判しつつも、本当は自分もやってれば、客がつくかも、とか目立てるかもって考えが片隅にあるんでしょ。
【548】>>545
かと言って食べ物や景色の写メ載せてる子よりかよっぽど営業努力を感じるけどね。
写メ日記しなきゃ集客出来なくなった今のご時世と店を恨むしかなかろう
【554】>>548
すんませんm(__)m
自分は最近、食べ物と景色と地面の写真しか載せてません。
でも、キモ客がキモい真似さえしなけりゃ普通に「営業努力」してたと思うよ。
だから、他の人が裸や露出写メや頑張った事してても批判とかしないし、むしろ面白がってるかスルーしてるよ。つまんない写真載せてる側にもそれなりの理由や考えがある場合もありなんだから、取り敢えず、批判抜きでひとのことはほっといて欲しいです。
【558】>>554
つまんない写真の下り、まぁ分かるけど。エロ写メ地鶏写メ保存とかするバカいるからね。
でもそのリスク百も承知でやってる子が完売しました~と書いて事実稼いでたら、誰も批判出来ないんじゃないの?ブログを上手く活用してる証拠だしさ。
なんかエロ写メからの完売が気にくわない人が多そうだったので食いついちゃった。ごめんね。
【560】>>558
うん。
リスク多い事をリスク承知でやってるんだから、結果出せても出せなくてもあくまで本人の領域で本人の問題。ブログの性質は、他人に見ろって強制するものじゃないんだから、他人が踏み込んでとやかく批判する事じゃないと思う。

【551】
日記やってなくても毎回完売する嬢がいるのに真面目に()日記やって売れてて私偉い!ってのが草
死ぬまで風俗やるの?
【563】>>551
日記やってなくて人気ある子は可愛いとか綺麗+に接客が良いわけだよね?
でもそうじゃない人も大勢いて日記で何とかしようという努力は認めてあげよう!
日記よりも接客を頑張れば良いのだがそれも上手くいかない人もいる
【565】>>563
そうですね。
いくら接客が良いって評価されても、容姿が良くて店頭の写真でばんばん客がつく嬢と、普通の容姿の嬢だとそのスタート地点からして違うわけですから。
ブログという違うスタート地点から新規を集客しようとするのもその嬢なりの戦略でしょう。
努力はしないよりもした方がまし。結果が出せるか出せないかは色々試行錯誤してみなければわからないわけだし。自分は何の努力もせずに、他人にケチつけて批判ばっかりしていて、結果暇なままの人達よりは遥かにましだと思いますよ。
【557】>>551は茶婆だよww
【556】>>551
日記やって集客するのもやらずに集客するのもその人のやり方で個性なんだから、関係ない第三者がああやこうや批判しても、僻みや嫉妬にしか見えないよ。

むしろ、そんなふうにしか解釈できない自分に何か問題あるんじゃないかとか気付かないのかな?
【555】>>551
いくらなんでもひねくれ過ぎじゃね?

【564】
男の長文ウザすぎ。誰も読まないのにまったく暇な風俗オタクだね
【566】>>564
お前が読んでるじゃんか(笑)

【574】
うちは店の子全体の1割くらいしか日記やってないけど、やるかどうか悩む、ランキング(2位)入ってるからやらなくてもいいのかなーとも思うけどもっと新規ほしー!でもそんの日記につられて来る客なんて良客ではなさそうだし迷うー
【576】>>574
そんな考えでよく●●やってんねw低レベル

【577】
都内住みだけど地方出稼ぎたまに行ってて、今日都内の店の本指が「○○県でも掛け持ちしてるんでしょ?」と言ってきてびっくり。誰にも話してないのに最近出勤してなかったからか、よくもまあ地方の数あるデリの写メ日記見付けてきたもんだ。見るのは勝手だけど、それを見て嫉妬しただの、この2年通ったのはなんだっただのグダグダ言ってきて超めんどくさい!前も同じ店の娘が辞めた後、その娘の移籍先を調べたのか知ってたり、風俗のホームページや地方の無数にある店の日記とか毎日見てる本物の風俗マニアオタク…気持ち悪い。人が何をしようとその店の外での事なんて言われる筋合いないし、プライベートなことにまで関与してきてうざったい!さも自分が一番金使ってるような言い方だけど、実は全然太くない客。平均月1~2の細客。出勤のたび予約してきてトータル200回以上通ってる極太本指いるのに。通ってきたから何??一度でもこちらから店にこいなんて言ったことはない。客ってなんでみんなこーなんだろ?せっかく両立してた掛け持ち先の日記も、これからはそいつが監視してるからやりにくい。ほんと、気持ち悪い!
【586】>>577風俗店員でもかけもち先のことさりげなく聞いてきて
調べてブログでもやろうもんならいかにも見てますって感じで内容話してきたり出勤調べてたり
気持ち悪いのいるよね最悪!
【581】>>577
NGにすればいいのに。私だったら、それ言われた日に直接断ってるレベルだわ。かなりの高率で、ラインやってる嬢の身元漁りとかもしてそう、ソイツ。
【584】>>581
二年以上の馴染みの客だけど、最近やたらメルアドが…とか言い出すようになって、また今度みたいに濁したら「二年通ってやっとだ!」と喜んでみたり、やたら二年二年って細客のくせに強調してくるから、それ以上長い客もいるしそろそろ切り時かなと思っていた矢先の出稼ぎ先の話でした。昨日の今日なので今切ったらそれこそホスラブに書かれたりバラされそう。だからちょっとすぐにはどうかなという感じ。
【579】>>577
それわかる。知らないところで日記みようが監視しようが勝手にやってろなんだけど、それをわざわざ嬢本人のとこに言いに来て、ケチつけたり知ったかぶってその嬢の常連気取るのが阿呆。だから気持ち悪がられて毛嫌いされるようになるのに、それがわかってないから、じじいになってしぬまでキモ客なんだろうね。

【582】
日記やってた時はネット鳴ったけどキモ客増えて、決定的だったのが
写メをプリントアウトされて勝手にアルバム作られて見せられ心底ゾッとして身の危険を感じたから、過去日記全部削除して日記一切やめたよ;
頭イカレてるやつは何するかわかんないしマジで怖い;
【593】>>582
ネットのプロフ画像を紙にプリントして、何故かお土産に持ってくる痛いじいさんたまにいる。元データ持ってるのはこっちなのに。自分用に持ってるだけなら、まだ頭しっかりしてて健全なほうだよw
【589】>>582
それ、きっついよね。
携帯にびっしりことごとく保存された自分の画像見せられただけでも病むのに。そんな事されれば嬢が嫌がって気持ち悪がるに決まってるのに、嬉々として得意気に見せに来る。
どうしてあんなに空気読めなくてバカなんだろう。
【613】>>589
だからモテない
風俗しか出会いない
【590】>>589空気よめて頭よかったらエリートになってる
【591】>>590
そだね。頭よくて空気読めてたら
、エリートになって、彼女も作って結婚もできて家庭も持ってるだろうから、風俗客なんかになるわけないよね。

【592】
ブログなんか作り話でしょ
ブログが動いてると店の媒体評価が良くなるから、その為のブログ
【594】>>592
お茶でも妄想で完売の写メ日記あげてる●●●●50歳は実質金がなく
●●●●で掛け持ちw

50歳でグラビアタレント モデル
鏡みてからいえよwww
劣等感の塊www
客が顔見て帰るほどのパネマジデブ

【595】
完売しました!誰も聞いてねーからw
毎回、自慢で虚しく無いのかね?
【612】>>595
他人の日記ガン見して嫉妬で顔ひきつらせてんのも傍から見ると相当虚しい行為だと思うけどね(笑)
【611】>>595
お前がガン見してんじゃんか(笑)
【618】>>611>>612
嬢じゃなくて客だがねw
【619】>>618←あるあるー(笑)
数日おいて、俺は客だがって客の振りした必死の取り繕い(爆)
【624】>>619
思い込みが激しいね?人気ないでしょw
【626】>>624
お前がな
【627】>>626
自分で言ってる(笑)
【609】>>595
売れてる売れてない関係なく、完売って言葉で新規掴めたりするよ
完売するほど人気ある子なら無難にこの子入ってみようみたいな感覚で。
自慢じゃなくて一種の営業かと。
【614】>>609
どちらにしても自分で完売とは言わない、普通は

【597】
完売とかソールドアウトの日記多いよね
自分の身体を売ってる仕事だから間違っては無いけどなんか嫌だなあ
この業界じゃ普通の表現なんだろうか
【599】>>597
●●●●は豚すぎました。
なけなしの6万をあんなおばさんに
夢玉砕しました。
普通に俺の母ちゃんの方がまだマシだ。

【600】
完売とか店の人が使ってる言葉
予約完売があまりない店だと聞き慣れないかも
【601】>>600
そういう意味じゃ無くね?

【605】
細かい事気にしすぎると禿げるぞw
【607】>>605
既にかもかもねw

【608】
スタッフ普通に完売言うよ
【610】>>608
言う言う

【621】
写メは暇な時にサイトからいっぱい借用して、自分の体だと偽ってるだろ?
【622】>>621
そんな手もあったか!
よし、やってみよう

【629】
ブログ吟味して来る客がまともなわけない!
定期的に店に来れるほど金ないんだもん、そりゃあブログに張り付いて少しでも元取ろうとするよね。
【708】>>629
書かないと客来ないなら転々した方がマシだよね。
【630】>>629
なるほど。
どケチだからくだらないとこに固執するわけだね。
納得。

【631】
休みの日も一日に何回も日記あげてる女がいて必死すぎて引く。
出勤前に日記あげてもその女の日記のせいで店のホムペの日記一覧からすぐ見れなくなっちゃうし迷惑。
【638】図星つかれた?
なんか一人連投して必死だねww
>>631は別に変なこと言ってないしね
【639】>>638
まじ?
自己中ワガママにしか見えないんだけど
誰がどんな内容で何回書こうが自由っすね~
【640】>>639
まあ自由だけどちょっと痛いよ
【641】>>640
自分の日記が流れるから迷惑だと言ってる人も痛いよ
やり方が違うだけで同類よ、同類
【648】>>641
ま~でも、自分の日記関係なく、店全体の日記から閲覧してる側から考えても、一人で連投してる嬢は確かにちょっとな…と思われるよ。
他の娘の日記がすぐに流れるから、頻繁に更新してる娘は煙たがられやすいよ
【643】>>641
休みのに何回も写メ上げるのが痛いって言ってるんじゃない?
確かに本人の自由だけどさ、四六時中風俗に関わる事が引くって意味じゃない?
【654】>>643
自分の休みを何に使おうが本人の勝手だし、おおきなお世話だと思われる。
【644】>>643
あんたも痛いなあ(笑)
他人のやってること放っておけない訳?
【637】>>631
流れて誰も見ないような日記なら、最初から誰も見ちゃいないでしょ(笑)
【636】>>631
ようするに自分の日記が流れて迷惑ってことか
必死過ぎてバカみたいwwwww
【635】>>631
そんな他人の日記にいちゃもんつけて、迷惑とか言ってる奴が必死すぎて糞笑えるわ。
【634】>>631
自分も同じのを何回も上げればいいじゃん。その都度前のを 消しながらさ(笑)
【632】>>631
あなたも休みの日に同じことしてみれば?

【647】
自分が目立たなくなるから邪魔だって言えば分かるんだけどね
引くとか痛いとかうける
【649】>>647
邪魔というより痛いってのが正しい感覚なんでは?
邪魔とは思ってないんじゃない?
またこの人か、必死だねー痛い痛い、みたいな感じかと。
【651】>>649
そんなの思った事ないな
営業してるんだなとしか思わない
別に悪い事してる訳じゃないしな
【656】>>651
悪いとは誰も言ってないよ。ただ、周りの状況も見た方がいいよ

【650】
一日に10件以上上げてる子いたけど店にも女の子にも客からもウザがられてたな~
確かに何事も限度があるよね
客からもウザがられちゃ本末転倒だよw
【655】>>650
自分がうざいと感じたら間違いなく客だってウザいと思ってるよ
【653】>>650
例えそれをうざがる客がいたとしても、そんなの自分とは関係ない客なんだろうし、日記ガン見してるキモ嬢のご機嫌取る為に書いてるわけでもないからね。
自分に関心ない客やらキモ嬢にどう思われようが、知った事ではない。
うざいうざいと騒ぎながら、結局隅から隅まで見て粗捜しる連中が滑稽極まりないよ。
【661】>>653
何か勘違いしてるみたいだけどそうじゃないんだって。
ブロガーみたいになってて接客よりブログ!これが生き甲斐!みたいになっちゃってて。今思えばその子病んでたのかな?とすら思う
結局ブログがきっかけで干されて辞めた子の話。
【667】>>661
ブロガーになってたから病んでたと思うとかアホか
病んでるのはお前の頭だろ
気持ち悪いやつ
【664】>>661
ブロガーみたいなブログ書いて、尚且つ接客もちゃんとしてれば文句つけるところじゃないと思うけど。
【663】>>661
ブログなんだから、ブロガーみたいにブログ書いてても何ら問題ないっしょ。
それと接客ができてない事は別問題。
ブログ書いて店が干すとか何をわけわかんない事言ってるんだか。
【657】>>653
被害妄想では?粗探しなんかしてないでしょ
【662】>>657
他の嬢が1日何回上げただのうざいだの迷惑だのって騒いでる事自体粗捜しじゃん(笑)
【659】>>657
被害妄想じゃないと思う。待機場で日記見ながらバカにしたりしてる人いるし。
【652】>>650
制限5件までじゃなかった?

【666】
風俗の写メ日記やってる子は親兄弟親戚にバラされても文句言えないよな?保存されていつまでも残るネットに晒してるってことはその覚悟があるからなんだろ?
だから俺は遠慮なく保存させてもらってるぜww
【670】>>666
実際に写真の保存なんかやってる客は、むしろ嬢が喜ぶとおもってやってるような勘違いばっかりだから、ホスラブにそんなおどすようなレスしないよ。

本当、キモ嬢のやる事って底が浅いわ(笑)

【668】
写メ日記がきっかけで何かあっても
店は守ってくれないからな~
【669】>>668
何かあっても、って、頭病んでるキモ嬢にケチつけられて叩かれる事?

【671】
逆恨みするようなストーカー気質な男はマジ怖いよ・・・
【672】>>671
マジ怖い奴は、ここにわざわざ、写真保存してやる~
なんて書き込みしないでしょ。
【679】>>672
悪気もなくやってるからこそたちが悪いんだよ
【683】>>679
そういうのになりすましたつもりでここに書き込みしてる奴らが気持ち悪いという話だよ。

【674】
出勤お知らせだけ
個別お礼疲れるから止めた
休みの日まで書けないし疲れる
写メ日記ですらランキング気になるのかな?
【677】>>674
使い方なんか人それぞれだし、自分がやりやすい方法で続ければ、それで良いんでないの?
【676】>>674
サイト運営側がランキングを設定して投稿を煽ってる。
気にする人は気にするだろうし、ランク上げるのが趣味みたくやってる人もいるんだろうから、他人の足を引っ張るような真似さえしてなきゃとやかく言い立てたり騒いだりするような事でもないと思う。
ランキング上位嬢を妬んで叩く女もアホ。

【678】
吉原●●の●●って子の書いた日記凄いよ!ドン引きしたわ
【684】>>678 爆笑した
【681】>>678
私も見た!
面白いけど、あれを載せといて店的にいいのかな?
【680】>>678
面白かったw相当ストレスだったんだろうね~

【699】
ワールドは辞めるんでしょ
来月誕生日だから粗品を頂いてから辞めるんだよ
【700】↑本当の誕生日だと信じてる時点でキモい

【713】
黒ギャルの人なんで人気あるの
【715】>>713
ただの性奴隷だから
怖いもの見たさ

【717】
みたよって
同業者とか地方の女の子がいる。びっくり。
【735】>>717
あたしもびっくり
なんで遠い地域の子からみたよがくるのか
しかもみんなPCから
同じ店の子多いし
【770】>>735
名古屋じゃない?
【736】>>735
東京行く時の仕事先探しじゃ
【718】>>717
暇潰しに他店の女の子の日記を読んで文章が終わる下方に「この女の子のお店で一緒に働きたい!」って出るよね
クリックすると面接希望フォームが
あれ、店的には良いのかな(笑)

【720】
なんか機能増えてるね
【722】>>720
昨日増えてもつかわなくない?

【732】
アメブロ昔面白かったけど今は個人事業者の宣伝ばっかでつまんなくなった
【734】>>732
いるよね。怪しい自営のやつらから変なペタ?とかいうの何度か貼られた。気持ち悪いから全部拒否にした。

【737】
ブログで予約完売とか言っちゃってるこって大体生な気がするw公開しちゃっておかしw
【738】>>737
そうとは限らないよ。あたしS着だけど完売する時あるし。たまたまだよ

【740】
見たよとかいらなくない?同業者の女の子の足跡ばっかりなんだけど。
【765】>>740
これ、同僚さんの日記読んだら相手にわかるの?
ぶっちぎりナンバーワンさんの日記見てるわ…
キモ嬢と思われてるのかな
【768】>>765
黙って見てるぶんには害がないと思うけど、
写真や内容をパクったり、文体や書き癖を分析してあーやこーや解説始めたり、客の振りして内容批判したり叩いたり、
異常に気になって四六時中張り付いて粘着するようになったらキモ嬢だよ
【771】>>768
765です、何度もありがとう。私は日記やってないし、うちの1位さんのはかなり個性的な、たぶん本指名客向けの日記?だから、誰も画像パクったり真似しないとは思う。
【769】>>768
いるいるwうちの店にもそんな子がw
【766】>>765
ヘブンネット会員に登録してないと
見たよボタンを押しても
誰かは分からないのでは?
【767】>>766
ありがとう、765です。ヘブンのアカあるけど、見たよは押してないけど。どうなんだろう?
【772】>>767
見たよを押してないのなら
どこの誰かは
分からないと思うよ

アクセス数がカウントされるだけ
ではないのかな?

ヘブンネット会員になってる人が
見たよを押すと
相手に会員や名前が表示されてる
【773】>>772
遅れました。詳しくありがとう。なんか、ややこしい機能ついてるんだねぇw
【759】>>740
見たよとお気に入り機能は
いらないよね

前の方が写メ日記を投稿しやすかったのにな…
【755】>>740
マジいらないよね
同業の女ばっかで怖いゎ
あれなんなの
【757】>>755
そんなもんだあ。
ネタさがし、妬み。

【743】
ブログ何個も開設してる奴痛い
写メ日記ですら面倒なのにさ
【744】>>743
店がやれって強制するんだよ

【754】
うちの店に週イチしか出勤しなくて、しかも生理時は2週間出勤しない事になるのに、写メ日記は一日3回はアップしているランク外の嬢がいます。
依存症としか思えない。
【763】>>754
そんな他嬢の日記を一々チェックして、ああやこうや書き立ててるあんたが依存症。
【778】>>763
お前何も知らねーのにバカじゃねーの
か?
出しゃばるんじゃねーよ!
依存症バカ!!!
【786】>>778
ようするに更新多い人の日記が邪魔なんでしょ
あんたも頑張れ
この話題何回出てんのかな
【779】>>778
キモ嬢の逆切れ
【783】>>779
キモ嬢だから、図星指摘されると逆切れするんだよ
【780】>>779
空気読めないパクリ嬢w
【782】>>780
何をパクってるんだか意味不明だから説明してよ。
【761】>>754
店から言われてるんじゃない?
【764】>>761
出勤が少ないからこそ休みの日も日記を書けとかうるさい店あるよね。

【756】
出稼ぎだから仕方なくやってるけどイヤイヤだから短文(笑)
自分で言うのもおかしいが私の日記ほどつまらない日記ないかも
【758】>>756
逆に見てみたい(笑)
【760】>>758
今日は○時出勤です。よろしくお願いしますが1回、今日来て下さったお客様ありがとうございましたが2~3回、写メは昔の使い回しを保存してるから出稼ぎ先で使い回ししてるが未だ叩かれてはいない、おまけにブスだから一切顔出しもしない写メばかり(笑)
後はデコメでごまかす&スペース開けて書くって言う地雷ぶり
大体出稼ぎでネタなんかないわ

【787】
皆さん
写メ撮るの、どうしてますか?
自撮り棒って綺麗に撮れるのかな?
写メが大変で悩んでます…
【832】>>787
私は鏡を利用して写メ撮ってますよ

人によってはお客様に頼んで
撮ってもらったり

自撮り棒は使ったことがないので
上手く撮れるのかは分からないです…
【802】>>787
全然違う地方の店の写メ適当に拾ってる
足とか谷間とかあんまり個人特定出来なさそうな画像
【788】>>787
何枚かを使い回し。

【795】
客でもないよ
同業者だよ(笑)
【796】>>795
ほんとそれ(笑)

【801】
客一人一人へのお礼と感想みたいなの書いてる子居るけど、あれやめて欲しいんだよな
基本二人だけの空間だと思ってるのにネット上に公開されるって
金払って営業のネタに使われるって良い気しないな。
【805】>>801
本人に言えば?お礼を改めて言いたいけど連絡先しらないし、もしかしたらみてくれるかもなブログにかいておこうってゆうこともあるよ。
それか次指名したとき連絡先交換希望してみたら?しつこく営業めーるとかくるかもだけどねw自分だけブログに書かれなくなるかもよwそもそもそんな嬢に入らなきゃいい。
【807】>>805
だからそろそろ他嬢を考えてる
そんなことしない嬢が良いが、イマイチ分からなくて困っている
とりあえず今も地雷みたいなもんだから地雷踏むことはそんなに怖くない
【846】>>807
あたし805だし、そんなことしない嬢ですよ!(*ゝω・*)もはや写メ日記最近書いてないし、掛け持ち店の方は他嬢が誰も更新しなくバカらしくて放棄&全削除。
書けなくなった理由は日記あげるたびに連絡してくるしつこい粘着きも客がいるから!嬢さがしはヘブンから店のホムペとんで探せばいいと思うよ
【818】>>807
入った時に、「ブログに書かれるの嫌いだから書くな」と嬢一言言えばいいだけの話では?
相手に悪気はないわけだし、ここに批判や悪口書くよかそっちの方が親切でしょう。
【823】>>818
お客さんが一歩下がって親切にしてやんなきゃいけないの?
普通は書いたらダメなんだよ
【833】>>823
客への個別のお礼を書いたらダメなんて決まりはないよ。
単にあなたが気に食わないだけでしょう。
【828】>>823
親切にしてやれ、じゃなくて、書かれて喜ぶ客もいるんだから嬢も良かれと思ってやってるんだろうし、自分の意志を伝えるのは普通の事でしょ。
相手も何でもわかる超能力者じゃないんだから。そもそもその口は何の為についているわけ?
【822】>>818
バカな内勤
【830】>>822はまさに今、客になりすまして嬢叩きしてるキモ嬢だね。
他嬢のお礼日記が目障りで仕方ないんでしょ。
【803】>>801
同意

お店の店員は客がくれたものをアップすると客同士で張り合うから競争になっていい…とアドバイスくれたが
客観的にみたらくだらない。二人だけの秘密だから楽しいのに。まだ
日常をさらすほうが営業くさくない
【804】>>803
客がくれたものってどうせお菓子とかだろ
それをわざわざアップして記事かくんだから相当暇な喪女なんだなと感じるのは俺だけ?(笑)

【806】
保証の条件として
写メ日記1日5回以上書かなきゃいけないからお礼日記で回数上げるしかないから渋々書いてる。しかも私以外写メ日記書いてるのいないから微妙だしお客様の反応も様々。
【814】>>806
同意。写メも使い回しし過ぎるとダメだし、保証が無ければ絶対やりたくない。
【808】>>806
だからやっぱり利用しているだけだろ。
金払って利用されるのは良い気しないな
【809】>>808利用してるつもりはないけど。内容はプレイ内容とかは書かないようにしてるし無難な事しか書いてない。
【810】>>809
808は要するに自分との間の会話とかやり取りがネットに公表されるのが嫌だと言ってるんだろ
二人だけの空間なのに、なぜそんなことをするんだよと
プレイ内容書かないのは当たり前。

【812】
常に思うことがあります。

お客様が最後まで できない時、
こういうことは よくあります。

しかし、そこで 私は お客様に 「いけなかったから もう 来るのはやめよう。」と 思わせたくないのです

最後までできない理由は いつも いくつかあり、それも人それぞれです。
原因が 私にある場合も 多くあります。

ですが、どんな時も、次 来てくださる時は 最後まで満足して頂けるよう、その原因を考えて 接客させて頂くようにしています
結果として いくことが出来なくても、来て良かったと思ってもらえる前戯、そして雰囲気作りを 心掛けています

いくことは 大事です。しかし se⚫︎xは それだけではない。だからこそ、触れ合う時間の全てを大切にしたいと 考えています

話が変わりまして、
ある事件が 昨日 お店で起こってしまいました(´・_・`)

こういう時 私達 女の子は スタッフさんに日々守られているんだという事を 改めて 実感しましたm(_ _)m

昨夜は ありがとうございましたと もう一度 言わせてください

ってこれ、写メ日記に書くことじゃないだろ
うちの店の女はどれだけアホなんだよ
【819】>>812
風俗嬢のブログに一体何の良識期待してんだか。

そういうアホな事書くアホな子がいるから、あんたらも顔引きつらせておお喜びで馬鹿にするネタが手に入るんでしょ?

自分は真似しようとは思わないけど、そんなのオモロいからほっとけやと思う。

【815】
飲食店じゃないんだから心がけてることなんか、いちいち晒す必要ない。スタッフさんへのお礼も次出勤してきたときに、もう一回言えばいいだけ。痛い人。
【824】>>815
心がけてること、スタッフへのお礼、お店の女の子を綺麗で憧れるなんてよく書いてる子いるよ。私はいい子アピールなんでしょ。

【816】
こんなに一生懸命やっていますアピールでしょう。心うたれる男いそうだな。
【820】>>816
天然ぽいキャラにも見えるし、そういう嬢を好む客もいるもんね。

【817】
人妻店で、待機があったからムカつくと、書いたバカがいた。
違う言い方すら考える事が出来ないなら、接客はすぐにボロが出るだろうし、新人期間も持たずクビか辞めるな…と思った。
【821】>>817
それ、スタッフに読ませる為の嫌味だと思う。

【829】
風俗で遊ぼうって気分の時に良い子アピールされてもな
エロアピールの方が惹かれる
【831】>>829
エロアピールは好きじゃなくて、良い子アピールしてるのを好む客もいる。
客の好みなんて千差万別なんだし、それを知る為の写メールブログでもあるわけでしょ?
それこそ、こんなとこで自分の好みアピールしてないで、黙って自分の好みの日記書いてる嬢に入っとけば?

【834】
顔出し写メ書くのって顔出しして客寄せしてるの?
【835】>>834
顔出すとアクセス数が増えるから、店やサイト運営サイドが顔出ししろって煽るんだよ。
それに乗せられて顔出しちゃう嬢もいるし、出さない子は出さない
【836】>>835 そうなんだ。私ブログ書いた事ないけど顔出すと呼ばれる率上がるなら出したいけど身バレ怖くて出来ない
【838】>>836
顔出してない自撮り画像だって、どんだけごうつくばりなのよ、ってくらいことごとく保存して、それを得意げに見せびらかしに来るようなバカ客いるからね。顔なんか出したらどんだけキモい事されて病むか知れたものじゃないっすよ。
それに耐えられるメンタル丈夫な人なら、顔や露出画像を公開しても平気なんでしょうけれど。
【837】>>836
キモ客に画像を保管されたり、ブログ粘着の標的にされたりろくな事ないからあんまりお薦めではないよ。

【840】
うちの店(ゴム着店)の隠れNSで集客してる人気嬢が毎月性病の検査結果の写メ載せてたのに、急に載せなくなった。
それでも毎日出勤してきてて、今日彼女の後に個室入ったらゴミ箱の中に抗生物質のカラが捨てられてあった。性病なら休めよ。
でも、その子に休まれたらその子に入ってる客が他の子に流れてくるかもだからそれはそれで嫌だ。
【845】>>840
なるほど!
なんかあったときのトレーサビリティ-って店は管理してるのかな…してないな。

【841】
生やっちゃう子って何で混合店に行かないのかな
生店じゃなく混合でオープンに生可能ってだけで客付くじゃんね
【843】>>841
オープンで生可能って、どんな人が相手でもしなきゃいけないんだよ。
そんなの絶対嫌。
隠れ生は、自分専門のリピーターやロングの良客限定で、とか選別できるのが良い。
【842】>>841混合店は自分の他にも堂々と生やってる子がいるんだから、自分の生の価値(笑)が下がっちゃうからでしょ。

【847】
まじ書くネタないんだけど
みんなどおしてる?
休みにどこどこ行ったとかあまり書きたくないんだよな……せっかくリフレッシュしてきたのに
【851】>>847
ペットの尻とか前足を載せて、休日だから1日寝てたと書いている。
【849】>>847
100均で買ったサボテンやグリーンの成長日記
珍しい形の雲や虹の写メ(休みの日に撮り貯め)
今ならさくら(散ってしまって寂しい等)アスファルトに咲く花(元気をもらいました等)←場所が特定されないよう背景に気を付ける
コンビニの新商品買っちゃいました報告

最近、前から飼いたかったのと写メ日記のネタにとハムスター飼い始めて写メ載せてたけど、客から私のかわいいハムスターの感想とか聞かされるとイラつくことに気付いてハムスターネタは封印したw
【858】>>849
君は色々と豊かな人だね
【854】>>849
確かに無難な内容がいいね

日記をみてあーだこーだ言ってくる
のがいるし

客になんかに自分のプラベなんて絶対に言いたくないもんねww
【857】>>854
無難な内容書いてても、あーだこーだ言って来る奴いるから。本当、まじでうざい。
【852】>>849
自分の好きなものとか大事な事に関して、客につべこべ感想言われたり介入されるとうざいしイラつくよね。
特に、メールでバカな感想文送って来る奴とか。
確かに、大事なものは見せないのが一番かも。
【850】>>849
ハムスターの件ワロタw うちも飼ってる可愛いよね
【848】>>847
適当に料理の写真拾って、今日はこれを食べましたって書いてる。あと適当に風景や動物の写真。休みの日までやってらんねーよ。強制だから仕方なくあげてるだけ。

【853】
病みブログしてる嬢いるけど、あれ何なの?
全然面白くないし、読んでる客側からしたら気分悪くなるんだからブログくらい普通に書けよな
【856】>>853
お前がうざいから病んだんでしょ(笑)
【855】>>853
お前には関係ない
【859】>>855
客には関係ないの?

誰に見せるためのブログなんだか…
【864】>>859
ついでに言うと、嬢じゃないにせよ、客として入る気もないくせにブログだけ読んでああやこうや掲示板越しに批判だけしてる奴が居たとしても、そんなの客ですらないからね。
【869】>>864
呼んで客なわけだよね
【863】>>859
ケチつけて批判してんのはキモ嬢だから。

客なら書いてる嬢に、客として入って直接言えばいいわけでしょ。

接点ないから掲示板越しに客になりすましてぶーたれてるんじゃん。
【865】>>863
入って直接言うって、なぜその嬢のために金を遣わないといけない?
理解ができない。
【867】>>865
だったらその嬢の客ですらない部類なんだから部外者でしょ。文句たれてないでブログやってないか、好みのブログの嬢に入ってりゃいいじゃん。
【868】>>867
入ってくれって言ってるのは嬢のほうだろ。
だからブログとか見て選んでんのに自分に入って欲しくないなら最初からそう書いとけよ(笑)
【894】>>868
あんたに指名してほしい嬢なんかいないだろ。気持ち悪い。
客でもないくせにブログにケチつけて他に楽しみのない下らん暇でブスのババアみたいな性格だね。
【872】>>868
キモ粘着相手に入ってくれとか言ってねーよ、バーカ。
むしろ興味ないなら入るなというニュアンスで書いてるし、
それこそブログに粘着するキモ客いらねぇなんてはっきり書いたら、それこそ鬼の首取ったかの如く大騒ぎするんだろ、おまいらは。
【873】>>872
ほんとこれ。

【860】
完全にブログにはプラベとは関係ないこと書いてみれば…
【861】>>860
プライベートと関係ないことって
結局店での話?

話が堂々巡りになってるよ(笑)

【866】
ブログなんてテレビや芸能界みたいなもんじゃない?
あれやこれやと見知らぬ人にとやかく言われるの。
【870】>>866
公開日記なんだから客も見るし嬢もその他大勢が見るよね
見られてアレコレ感想言われるのが嫌なら書かなきゃいいだけなのにね
【876】>>870
それ、痴漢されるのが嫌なら短いスカート履かなきゃいいじゃんかって屁理屈こねてる痴漢目線の言い分と同じだよ。
【878】>>876
それは屁理屈じゃないよ(笑)
あんた頭おかしい
【877】>>876
そうだと思うよ
パンツ見えるような格好して見るなはおかしい
電車で化粧して見るなと言われても、ワガママだねとしか言えない
【887】>>877
その思考回路、危険だよ。犯罪者になる素質がある。
犯罪者は自分は悪くない、人のせいだと思って犯行してしまうんだからね。
ミニスカートはファッションで着てるんだよ。痴漢に見せつけるためじゃない。
【890】>>887
痴漢じゃなくても見るよ
【888】>>887
お母さんに露出の高い服来て怒られなかったの?
親は何で怒るんだろうね
【891】>>888
私は露出が高い服は嫌いだから着ないよ。

ただミニスカートの女の子を見たって痴漢されたがってるなんて思わないだけ。
【893】>>891
ミニの人が痴漢されたいと思ってるなんて誰もが思わない事です
当たり前な事言わないように
【874】>>870
そもそも、普通以上に粘着したりどうでも良いことに対して批判したり探り入れてくる行為の方が異常なんだから、それに対してうざいとか気持ち悪いとか苦情言うのもブログ書く側の自由だと思う。
気持ち悪いと言われるのが不満なら粘着すんな。
【875】>>874
気持ち悪っ!
【871】>>870
だね!!

【879】
流行りの服を着てて歩いてたら、それを見た行きずりの根性悪い僻みブスが、あんなの全然似合ってないわよねー、とか悪口言いまくってたとして。それって悪口言ってるブスの方が性格悪いと思うんだけど、そんな服着て歩いてるのが悪いというのはあくまで悪口言ってる側の言い分でしょ。
【889】>>879
嫉む人って嫉んでる自覚ないんだよ。
自分がブスなのは棚に上げて人の批判ばかり→それが嫉みだと気づいてないから何を言っても無駄だよ
【892】>>889
お前が叩かれるのは日記うんたら関係無いと思うよ
日記叩きはついででお前店の女から嫌われてんだよ
【898】>>892

これだ!
【895】>>892
へー。で?
もし嫌われてるとしても関係ない。
仲良しごっこするために働いてない。稼ぐために働いてる。
だから私は他人のブログにアレコレ文句言ってる人の気持ちは分からない。
それどころか叩かれる方が売れるのに宣伝ありがとう、ぐらいにしか思えない(笑)
【897】>>895
なんだ、じゃーいいじゃん!w
叩きは宣伝材料で大歓迎
終了~
【881】>>879
あなたは流行りの服を来た誰もが振り返る美人の設定なの?そして妬まれてる、と
バカなんじゃないwww
【884】>>881
例えでしょ。
あんたが頭悪い
【885】>>884
どこが?
自分の日記は流行りの服を来た美人
悪く言う人はブス

こんなのが前提になってるのは例えとは言わない

【896】
露出の高い服や写真は自分の客層を悪くする。
【901】>>896
確かに普通のワンピ着た画像出してたらいいお客さん何人も来てくれてそこから本指さんになってくれた人もいた。日記見て来てくれたかも不明だし偶然かもしれないけど。

【900】
じゃあさ、ミニスカとか露出の高い服の例え出しても屁理屈並べて自分らの浅ましさを自覚しようとしてないんなら、こんな例えはどうなん?

ゴミ置き場で他人のゴミ漁ってプライバシー覗いてるババアとか変質者がいるけど、あいつらサイドから言わせりゃ、見られて困るようなもの捨てる方が悪いって言い分になるんだろうけど、
嬢のブログに粘着して、どうでも良いことまでああやこうや言い立てたり詮索して騒いでる奴らって、そういうババアや変質者並みにキモいんだよ。
【903】>>900
露出した写メで人が集まるのは釣られて来る人もいるだろうけど、少なくともそこまでは太ってないとかパネマジ酷くないってわかるからなんだよね。それ言っても同業者客は全く意味わかんね~!!とばかりに不機嫌になったりキレたりするけど。風俗で露出度低めの服着る人もそういないし服装や下着出すのは常連さんに向けてなのに、金も出してないのによく自分のためにとか思えると思う。

【902】
団地で近所の奥さんが、ばっちりメイクして歩いてるのを見て、あの人お化粧派手ねぇ、男でもいるんじゃないの?とか陰口叩くおばはん連中が居たとして、でもそれは、ばっちりメイクしてる奥さんが悪いわけではないでしょう?
むしろ、陰口叩いてるおばはん連中に、言ってやりたいけど?
お前ら相当暇なんだな、って。
【904】>>902
以前住んでた場所でそういうとこあった。ちゃんとして出掛けようとするとひそひそされる。引っ越し先でも同じようにしてたら、ちゃんとしていて偉いという感じに見られた。そこが特にいい土地でもなく庶民的な所だったんだけど、少し離れただけでこんなに違うのかと思った。

【906】
ヘブンのお気に入り登録数、先月まで20人いるかいないかくらいだったのにさっき開いたら50人超えてた。
バグかな?
【907】>>906
こっちも地味に増えた。水増しかな?
アクセス数はボット操作だもんね

【908】
経営初心者の店は二年契約して中途解約は違約金かかるって言ってたなぁ
【914】>>908
図に乗ってるねヘヴンも

【909】
同じ店の子に、何度も写メパクられて嫌だ。しまいにはデコまでぱくるとか、ちょっとキモイ
【931】>>909
わかる。バカなというかネタ考えられないのか、信じられないくらい厚かましい人いるよね。日記のネタパクりとかうざすぎる。写メ日記なんて、一部のキモい電波野郎と同僚嬢しか見てない。
【925】>>909
パクられましたー♪

てネタで日記書いてみては
【916】>>909
いるいるwうちの店にもいるわw
それで写メ日記やめた子結構いる
ヘブンとDX違うんだよね

【913】
書くことない。私が働いてる店写真載せないで文章だけの嬢沢山いるけどそれって意味あるの…
【933】>>913
画像を載せることによって、その人と会ったような錯覚に陥る人もいるらしい。ということは金出して店に行かなくてもいい。載せてもたまにだったり来てもらえないと思ったら削除する嬢もいるくらい。
【934】>>933
会ってる気分になってシコって終了の勘違いヲタね。
仮に来たとしても、会って納得で終了だから、二度目がない。
【926】>>913
キモ客対策じゃね?
なんでもかんでも画像保管するアホがいるから。
【919】>>913
顔、おっぱい、くびれ、おしり以外はいらないから
【915】>>913
作り話だから写真がないんだろ。
ネタのない生活してるんだなとしか思わない

【918】
黒目がデカすぎて白目がほとんどない宇宙人みたいになってる嬢多いけどあれなんなの?
気持ち悪いことに気付いてないのか?
【920】>>918
カラコン
【921】>>920
サイズがおかしいだろ

【922】
カラコンで別人に出来るよーアプリ使えば更に詐欺れる
【923】>>922
なぜ自らキモくなる?
どんな理由で?
【924】>>923
宇宙に向けて集客してるのよ

【927】
保管してる人しか思いつかない考えw
【928】>>927
保管されてキモい思いした側なんですが?

【929】
店に言われてそれなりにあげてるけど客こないし。でまアクセス数は伸びてる。先はあると思う?
【930】>>929
あとはあなたのスペック次第ですな

【935】
写メ日記めんどくさくて月二回くらいしか更新してない
集客あまり変わらないし、見てるのって本当にキモい風俗マニアだけだと思う
【936】>>935
やっても意味ないよね
【937】>>936
同じような人いて良かった!店が写メ日記強制じゃないから気がむいた時しか投稿しない
ほとんど気が向かないけどww

【938】
人気ある子は日記すらしてないから意味ないよね
【946】>>938
それは店によるとしか言えない
知名度がない嬢が写メ日記すらやらないと、客に覚えてもらえない

【942】
臭そうな万ひらいてのせんなよ。婆。
【943】>>942
文句あるなら見るな

【945】
たくさん更新して、キャラアピールで成功する例もある。最後は本人次第だけどね。
【947】>>945
接客してイメージと違う!になりそう
人気嬢ほど書かないのが最近分かって来た
忙しくて時間がない、これだけみたい
だから店も何も言わないのか
【951】>>947
接客してイメージと違う。けどますます気に入った、でりピ戻すけどね。
本当の人気嬢なら。
ブログなんてあくまで取っ掛かりできっかけなんだから、イメージ通りってわけがないし、それはホムペの写真での集客でも同じでしょ。
【953】>>951
客のフリすんなや暇嬢
【954】>>953
自己紹介お疲れちゃん。
書きたくなきゃ書かずに暇なのは勝手だけど、他人の事はほっといてね~♪
【959】>>954
放っておいて欲しいなら掲示板利用するのやめればいいのにw
他人にレスしておいて、レス返されたら、ほっといて!とは(笑)
【962】>>959
あのブログを粗捜しされて私は注目され過ぎて叩かれてるって池沼の人じゃないの

【949】
人気ある人ほど個人で客を管理してる。メアドやラインめんどくさい人は無理だけど日記で個人毎にお礼日記書いてて内容に差があって逆に本指失ってる現実
【952】>>949
なるほど。切りたいクソ本指にはお礼書かなきゃいいのか。

【955】
ソープで乳首や毛写ってる写メ載せてる人は何がしたいの?アクセス上げ?
【961】>>955
乳輪すら消されるのに
【957】>>955 ヘブンは サイバーパトロールで画像消されるよ?

【963】
お礼日記強制の店だけど難しい。皆平等に書いてるつもりだけど差はどうしても出る。文才ないとむしろ客が減る気がする
【964】>>963
写メ日記強制は理解できるがお礼日記を強制
意味ないじゃん

【970】
我輩の好みのA子ちゃん
お風呂でお互いを綺麗にすると、これが欲しかったのよ!と我輩の息子にむしゃぶりついて来た
我輩も負けじとA子ちゃんを愛撫するとアソコはもうビッショリ

レポってだいたいこんな似たり寄ったりのだよね
男が何を求めてるのか分かるけど実践は出来ないなあ、身体は正直だし
【982】>>970
頭で分かってるけど
無理だよね

客の望みって どうして
あんなに不快なんだろう
【971】>>970
当たり嬢レポートみたい
したらばやホスラブは俺の女みたいなレポだよね

【972】
日記にもレポにも嫉妬するのが素人童貞キモ客の特長
【973】>>972
論点がずれてますが?

【976】
一日に5回以上も更新する人は何でしょうね。あっ、お客様個々へのお礼はなしです。おはようとか、これが好きとか、お題への答え。何か写メぶりっ子w この方が指名取れるのかなぁ?
【990】>>976
書くのが好きなだけでしょ。
それで指名をどうのこうのとかは特に考えてないと思うよ。
【989】>>976
●●くれあ

【977】
1日三回以上だと常にプライベートも暇なのまる分かり。
【995】>>977、私の場合は仕事終わりに出掛けるけど、日記にはまっすぐ帰ってきたよ~、御飯食べてまったりします

て書いてるよ。プラベ明かす必要ないし!
【997】>>995
ね、仮にプラベでどっか行ったり他の仕事してたとしても、ブログにそんな事書かないよね。
むしろ暇そうなどうでもいいネタ数件上げとくわ。もしくは、前の週から撮り貯めしたぶんを、さも今日あった事のごとく上げとく。
【998】>>997
どっか行った時に撮った写真をネタがない時に使うよ
【991】>>977
プライベートが暇だと何かいけないの?
【994】>>991
風俗一本
【996】>>994
大半の嬢はそうでしょ

【979】
1日3回の義務更新をしてたけど…
先日、新人割引専門風客が「○○でしょう?写メの内容見て話が合うと思った~」とか言うのを聞いてゾッとして更新躊躇するようになってしまった。エロ写メならいざ知らず…食べ物やテレビのスポーツ中継みたいな内容でもデータなのかと…
不快感はんぱなかった
【992】>>979
その餌で一匹でも釣れればラッキーなんじゃないの?
【988】>>979
見てる人は内容をくまなくみてるし
会話中に日記の内容を話題に
出してくるからね

私が出禁にした客だと思うんだけど
いまだに日記読んでるらしく

見たよ通知がされてて
気づいたんだけど

日記も特定の人物は見れないように
できたらいいのにな…
【993】>>988
他の人にはわからない、本人にしか通じない遠回しの嫌みを一杯書いて読ませてやれば良い。

【980】
自分が思ってる以上に客細かい所まで見てるよね。全員ではないけど
【983】>>980
うん。
自分にハマッてくれてる 指名客ならいざ知らず、初見の客が!って
鳥肌モンだった

【984】
店長が全部保存してるのに驚いた
【986】>>984
仕事熱心なんだよアホ

【0】
前スレ満タンなので立てました

【1】
ヘブンネット兵庫 過激な写メ日記への対応について

(省略)
昨今、過激な写真を添付した写メ日記が非常に多くなってきております。
特にソープランドに関しまして、「店舗様」「媒体」ともに大きなリスクを伴う写真が後を絶ちません。
サイトパトロールで不適切な画像の削除を行ってはいますが、追いついていないのが現状です。

そこでこの度「店舗様」「媒体」を守り健全なサイト運営を維持していくために、
過激な写メ日記を投稿する女性に関して『写メ日記機能の利用停止』という形で、
対策の方を取らせて頂くという形になりました。

【2】
●写メ日記機能の利用停止対象画像
1 透けた下着や、過激な下着
2 乳首・局部などの露出
3 オナニー
4 男性とのからみ
5 その他
6 局部の過激な画像

●利用停止迄の流れ
1 本記事の内容を11月末日まで継続して店舗様にアナウンス
2 過激な画像を発見次第、店舗様に再度アナウンス
3 12月1日に各女性ページ(写メ日記)をチェック
4 チェック時に過激な画像が発見された場合、『写メ日記機能の利用停止』

(省略)

【3】
吉原には通知きてる?

【4】
過激写真載せてる人を通報して、写メ日記を停止させてあげましょう

【5】
●●●●は、ソープスタイルランキングから外されましたよ

【6】
サイバー攻撃うけましたよ

【8】
信用できないな、写メなんて。

【11】
詐欺だな。
そんなのが人気ぶってるから
吉原も廃れたんだね。

【12】
真面目に本指名返してる子まで疑われるしパネマジや盛りすぎは迷惑。
○○○○●●は代表的な盛りすぎパネマジまさに別人。

【13】
兵庫板の警告の原因は、●●のウランでしょ。
ママの癖に自覚が足りない自己満経営。

【16】
あれ見てるとコイツ自分に酔ってるなとか自信あんだなって思うやついるよな

【22】
一年真面目にやりました。
他の子もどんどん始めました。
私は私、人は人だけど…
後から始めた子がドンドン捏造や盛りや、おいおいソコまで…というのが目につき、
まるで競われてる様な感覚で巻き込まれるのが大嫌いな私は自分から一年で、バッサリ止めました。

【23】
一緒に思われるのが嫌だから…?いや、一人でも客が欲しければやるんだと思います。
私には同じ土俵に載って、客からの扱いが結構あーいうの、マメにやるんだ…とか、
あーいう生活してたんだ…他の子も一生懸命だねー、
って、プレイの際のネタにされるのが段々嫌になった、昔はそんな話はしなくて楽しい趣味の話とか沢山してたのにな…

【25】
客のことや土産を書いて喜ぶ客と喜ばない客がいる。。
店側から書けって言われて書いてるだけ

【41】
どの嬢に入ってもホテル、プレゼント、食事が全部同じ客はブログにかかれたらバレる

【42】
○○○○●●
別人の写メ使ってさも自分の写メかのように使ってる。クレームの嵐です。

【44】
スマホのアプリに秘密の写真を保存できるのありますよ。パス入れないと中の画像が見れないので便利です。載せた画像は誰にでも保存できるので載せるなら十分気をつけてくださいね。

【45】
付けたし、編集アプリは、大丈夫だとは思いますが、画像が流れる危険性は無くは無いですので撮る段階で気をつけた方が無難だと思います。

【50】
ウケル

【53】
店員に向いていない店員ですな

【54】
オキニ嬢に色々喋っちゃう店員いるねー

【55】
接客したお客さん、一人一人にお礼書きたいけど、付いた本数バレちゃうしリピーターのお客さんだけ表向きお礼書く事にした
ぶっちゃけ面倒いよね

【56】
投稿する度にメールしてくるバカ客うぜえ

【64】
同じ店の女の子の名前だして仲良しアピールの日記みるとそんなのここで書いてどーすんのって思う、勝手に2人で仲良しこよししてろやー
まあそれくらいしか書くことがないのか

【67】
保健所はチェックしてるらしいけどどのくらいの頻度かは知らない。一日中ずっととかはないだろうけど気を付けないとな…。

【70】
さすがにマスカラとか細かすぎて客はわからないよ

【71】
おばちゃん!

【72】
食べ物も興味ないよね。食べた、作ったとか

【73】
店員と粘着とかオタクだけが喜んでチェックしてる

【75】
店スレで日記いじりするのがうちのスタッフの日課

【82】
個別のお礼日記やめたよ。

【85】
全員やってる訳でもないんだよなー。
やってない人もちらほら。
不人気ブスを除いて、その他ブログやってる数名はランキング入ってる嬢。

【87】
顔出ししててマメにブログ更新してる可愛い子は
ネット指名もかなり殺到するんだろうなー。
人気嬢って写真の撮りかた上手い。

短文でつまんない内容しか書けない
不人気バカブスなんか…(笑)

【90】
日本語がおかしい

【98】
デコメーラー使ってますか?

【100】
最近暇だしアクセスも下がった。
耐える時かな

【101】
ネット指の客でお礼日記書いてって強要する客。そんな強要して書かれて嬉しいのかね。そういう客はリピーターにならなそうだし面倒だ。

【103】
更新多い奴うざいわ

【104】
だったら見なければいいでしょ 笑

【105】
うち人妻デリだけど、日記に○時から○時受付で出勤します~とか
って書いてる人が多い。

【108】
適当でいい、文章なんて

【110】
エロ写メやらなくても、普通に挨拶だけ書いてても客来るね
無駄なアクセス伸ばしより、やりやすい客が来るほうがいい
ストレスたまるようなキモ客来たら自分が追い詰められるし

【114】
写メ日記とかブログに力入れてない店の方が客層良い

【119】
ばれたらみっともないよね。
どうせパクるなら、堂々と本文に、この写真はパクりですって書いとけばいいんだ。

【123】
旅行満喫中~最高~ と日記に載せた景色や 海などの写メが、ネットから拾い画像がバレて叩かれてた子 いた。 せつない…リア充ぶりたいのかな?

【128】
人妻店でアナルとかワレメだしてアクセス稼いでるババアがまじで気色悪い。
修正かけまくりで別人だし。

【131】
象みたいな婆の尻の写メやめてください。

【133】
写メ日記効果、前にくらべてだいぶ落ちたような、書いたらアクセスは増えても昔ほど客ふえない

【136】
えー。削除できるんですか? 初めて知った。教えてくれてありがとう。

【138】
婆さん自宅ポストに写真入れられて旦那にボコられたらうけるー。

【139】
ヘブンで画像2枚貼ったら投稿出来なかったんだけど
データの容量か、記事に禁止ワードとかあるのかな

【140】
吉原高級店のNo.1の人の写メ日記が宣材と姿違い過ぎて私服ダサ過ぎて衝撃的だった
久々にあんなダサい私服の人見た

【143】
事務所の外の景色をバックに写メ撮った女。
場所分かるし迷惑。

【146】
わたしは天気予報がわりに見てるかなぁ笑

【148】
最低4、5回は厳しいですね。2回が限界でネタに苦労する

【151】
写メ日記やる度店に削除される

稼げる店だから見逃してるが何だかな…

【152】
羨ましい。書かなくていいじゃん。

【154】
なんも書かなかったらネット満タン鳴った
ブログなんかやったらダメやん、私

【155】
見た見たアピールする客に限ってブサ選抜

【156】
お礼日記書いてって催促する客うざい

【160】
客も見てない

【161】
不特定多数に見られるのはランキング入ったりお題の部分から投稿でもしない限りなさそう。

【162】
アクセスに躍起になってるのはスタッフと嬢同士

【164】
男兄弟が居ると、見られてないか気になる。弟にはバレたくない!

【166】
自分の子供の写真とかもよく載せられるな~と思う

【168】
ブログ全部読んでるとか言ってくる客キモイ高齢ジジイばっか
客層悪くなるだけだからもう写メ日記やめるわ バカ店ふざけんな

【172】
うちは店長がそれやってた
管理の一環とか言ってたよw

【173】
仕事熱心なんだろw

【174】
1日3回更新しないと給料払わない店から日記強制じゃない店に移ったけど快適すぎ
日記書かなくても店自体が集客強いからストレスフリーで稼げて嬉しい

【175】
あー。ブログ見たよって言ってくれる客来て欲しい!

【178】
●●のブログは景色とか犬猫の写真プラス出勤する曜日と時間だけ。
1番いいのかもね

【179】
ちっぱいを頑張って寄せてる人いるけど、あれなんで?
ちっぱいに谷間求めてないよ。

【182】
あやの●●のあやです

面白いブログの書き方教えます

【184】
業者に金払って不正アクセしている●●の●●が、今度は横浜●●のいろはさんの日記丸パクリ
ありえない

【185】
メリットデメリットあるけど毎日スタジオで撮影するわけにもいかないし何もしないよりはマシなくらいかな。見て来たって客の中には嫌な奴も確かにいるけど全く書かなくなると指名客も少なくなる。自分の場合はだけど。

【186】
●●の一色ののはパクり写メで大嘘ブログ満載だよ。自称モデルで今月末のTGCに出るらしい(笑)あれは酷すぎる。犯罪レベル。

【194】
お気に入りとか言うのがマジで気持ちわるいから
ブログやるにしてもヘブンは利用したくない
あれ全部拒否出来るように直してほしい

【196】
名古屋のお店のエロ写メすごすぎ。女だけどドキッとしてしまった。

【197】
アホみたいに写メ日記かけかけうるさいからムカついて書いてない。
集客はおめーらの仕事だろ。
こちとら指名かえしてんだから余計な事させんなよ。
過ぎたるは及ばざるが如しって言葉知らねーのかよ頭わるー。

【198】
日記は書いてるけど強制ではない。ここみると強制だったり 店が暇なのは日記あげてないから など 女の子に負担かけすぎ。 日記書いて客くるなら誰も苦労しないわ。

【199】
ブログ読めるのがリピ客限定ならまだ書きようがあるけどさぁ…
あんな不特定多数の人に見られるとこなんかでまともに書けねぇよ

【200】
二時間しか出勤してないのに、予約完売ありがとうございますって書いてる奴居たww

【203】
私は可愛い系です。見て見てー、この写真可愛いでしょ。可愛い私を指名してね。可愛い私は今日はまだ枠あいてます。童顔で可愛くて高校生に見られます。よく可愛いって言われます。
こんなブログばかりの子がいる・・・。うち人妻店なんだけど・・・。

【204】
スクショって何ですか?

【206】
スクリーンショットの略

【207】
更新してないのにお気に入りが増えててキメェ

アカ消したい時はどうしたらいいの

【208】
ブログ見たよって
指名してくれる人がいるから
私は書いてる

うちのお店は個人の自由だから
写メ日記をマメに書く人もいれば
(1日に何度も更新する人も)

まったく書かない人もいる

書く書かないで人気には
あまり関係はないような気がする

【210】
●●●●のステマに騙されちゃダメ
●●は不正クリックサイトに金払ってアクセス水増ししてる
ランキング上位でも、実際は予約が殆ど無くて、ダミー完売にしてる

稼げない人の上から目線アドバイス真似しても客減るだけだよ

【213】
No.1は一切やらないよ!

【214】
うちのも

【215】
意味ない
訳もなく叩かれる

【216】
内部も見てるからねー

【217】
消したい

【218】
宣伝のつもりなんだろうけど顔面イマイチの女が顔出ししてるのって反対に入ろうとした客からは引かれるよね

【221】
疲れた

【223】
最近やってないな…。

【224】
アクセス稼ぎに露出しまくるおばさん。店員に陰で笑われてるよw

【226】
アクセス数と集客力は比例しないからね

【227】
露出しすぎると客層悪くなりそう

【228】
雪菜嬢

【238】
※※削除されているようです※※

【239】
店長が店長日記やらなくなってるくせに私達には書け書けうるさい
店長さんが書いたら書きますから

【240】
店長日記はいらね

【241】
可愛いって褒めてくれて 有難う ←全国一律

【243】
削除の仕方がわからない。

【247】
自己満だよねー

【248】
ブログでランキング入りってのも自己目標のひとつなんだから、それで本人が満足するんならいいんじゃないの?
他があれこれ言うような事でもないやん。

【252】
書きたい人だけもっと気楽に書かせて欲しいよね。

【253】
新人に強制する店もあるからね。無理なくやれる人だけにさせればいいのに

【258】
曙町●●のそあの日記も酷いよ

【260】
理解する必要あるの

【261】
なんでやねん

【262】
本指きた!って浮かれるくらいかわいいもんじゃん笑
たまにしか来ないんだから許してあげな笑

【264】
指名料欲しいだけだよ

【265】
同じ店の女の子は好き勝手に読んで難癖つけたいだけで 客が喜んでまた来てくれるならお礼書く位やすいもんだ。

お礼ブログ書く子はお客同士のライバル心をくすぐるんじゃない。

人それぞれ。
私はお礼とか書かないけど反響あってネット鳴るから書く。

本指だっていつ切れても稼ぎが減らないように。

【266】
そうだね、上手い事煽れないかな?とは思うわ。本指が冷めない程度に。

【273】
褒められてうれしいんだろうけど、客が言った言葉をわざわざ書かなくてもね…。
『神だ』と言われたと書いてるのにはさすがにw
自分を良く見せたいのが全面に出過ぎだったな。
本当にそう言われたかどうかもわからないしなぁ。

気に入ってる受付の男に、バレンタインのチョコあげたとか、客からしたら知りたくないことまで書いてるし…。

【274】
顔出しはバカ

【275】
無難なことしか
書かないよ~
ダルいし

【276】
あんだけ修正してるんだから顔出せばぁ?さすがのたっちゃんも修正できないレベルなの?二重顎だけ修正して歯だけしか出せないのかなw

【277】
めーんどー

【278】
やらない

【279】
嫌じゃなかった客にはお礼書いてる。
それ以外は買ったものとか胸の写メ載せてる。
日記見て呼んだよって客は嬉しいかも。
そこで、共通の趣味とかの話題で盛り上がれば更に良いw

【280】
※※削除されているようです※※

【281】
店だけだよ変に一生懸命なの

【283】
わざとくだらない事ばっかり書いてたら、本当にくだない事しか書けなくなったぢょ。

【292】
●●の一色さんは自称モデルですが、パクり画像で自慢ばかり。153cmのチビで30オーバーのオバサンなのにTGCに出るらしいですよ(笑)ランウェイ歩くって(笑)私チケットもらったから楽しみだわー

【298】
鬼更新エロ画像自慢日記な子は病んでるよね
うちのナンバー1はブログ一切やってない

【301】
人妻店で顔出したくさんいるのも人妻じゃありませんと言ってるようなものだよ。
本当に美人でも似てる芸能人を書くと、その顔を想像されて好みじゃないってなると来てもらえないから、わざと顔を出させないで似てる芸能人の情報も出さない店がある。

【304】
一般人のブログで、画像を無断で使われてないか調べればすぐわかる機能をつけてるって書いてる人がいて、文章や画像バレた人いるから気をつけないと

【306】
ケーキ持ってく客気持ち悪

【307】
食品の差し入れが迷惑な人は、みやげ物のお礼写メ日記書かないほうがいいよ。頭いい客は察してくれる。

【309】
イメージダウンにしかならないから、休みの言い訳は絶対に書かないw

【314】
客に対して切れてるブログたまに見る(笑)そこまで書いて大丈夫なの?ってこっちがハラハラする

【316】
いや、写メ日記が強制で、やらなきゃ罰金のカス店に意欲もクソもないだろw
体調悪い、忙しいと文句、暇でも文句、キモ客にキレる。
イメージ低下になるから、強制はやめたほうがいいと思うけどね~…。

【318】
俺は別に裸や下着見ても行こうとは思わないが。
嬢の単なる自己満だと思う。

【322】
雪菜嬢

【324】
ヘブンのマイページの、画像使用に対する注意書にも、他人の画像を無断転載した人への警告が書かれてあるね。

【327】
こんなのやらない

【328】
たまにやる
顔は絶対出さない

【329】
拾い画でネット鳴らす裏ワザ

【330】
仕事帰りにミスドとマックとコンビニに寄って○○を買って食い三昧でした~とかブログに書いてる奴いるんだけどどうなのwwwwwwww
この内容を見た客はどう思ってるのか…

【331】
かくのだるい

【333】
トリプル3ブログ、ヘブンの写メ日記

【336】
貰えない

【337】
微々たるもんだけど貰える

【338】
羨ましい・・・。うちの店は出勤の日にブログやらないと罰金です。

【340】
書くことない

【344】
ありえねー

【348】
こんなんで客くるのかな

【349】
プライベート売りたくないからキャバじゃなくて風俗きたのにこんなことしたら意味ないよ。どこも写メ日記写メ日記うるさくて風俗やめれそう。

【350】
よかったじゃん

【351】
裸とか載せてる?

【361】
1up 200円也あっぷ

【362】
うちの店くれないよ。誰もやってないし。

【363】
やってないんだから、くれる訳が無い。

【366】
自称モデルの●●一色ののさん
153cm30オーバーの既婚者。
撮影というなで店のパネル撮り
ぱくり画像で嘘八百。

【367】
待機中適当に

【368】
強制ではないと言いつつ書かないとチクチク言われる。

出勤したら適当な自撮りに見てるドラマやコンビニで見かけた商品、金がかからない趣味のことを3~4行書く。
無口な客用の話題になりそうなこと。

終わったら名指し無しのお礼とわかっている出勤予定を書く。
友達との食事とかでも勝手に彼氏に脳内変換して聞いてくる客いるからそれは書かない。
金がかかることも引くらしいから書かない

【371】
新人デブがブログに食い三昧最高と書いたのち、
暇だよ~呼んで下さいだってさww
吹いた

【372】
そんな真剣になる?今日ありがとうとかツイッター感覚で更新してるよ

【375】
ホスラブは嫉妬からできてる。最悪なサイトですw

【383】
そうかネカマ

【384】
やっぱり皆ほんとのキャラと
店のキャラ使い分けるよね。

あーマジでドMのフリすんの疲れた。

【386】
うちの店ハタチから30代後半までいるDCなんだけど
新人さんが下着やセミヌードの写真上げるようになったら37の古株までやり出してウケる
しかも昔の写真(笑)

【387】
その古株さん多分その昔の写メのせいで指名減ってるね(^_^;)

【391】
日記に、機嫌の悪さや体調の悪さを頻繁に書くような人なので何ともいえないですね。
受付でよくサボってスタッフに油を売ってるけど、客の悪口を聞こえるように言ったり、受付をする来店客に対する挨拶もしないので、女の子間では嫌われています…。
もしかしたら、書かれたお客さんはずっと寝てたわけではなく、時々起きていたのかも。
寝ていると思って施術もせず放置していたのかなぁ。という可能性もあったりします…。

【392】
性格悪っう

【397】
東海地方はそのブログやらなきゃ客も来ない電話鳴らない店ばかりだよ!
なんでも知りたがる客とか写メ撮ってあげるとかそんなんばかり!
客の質の問題?

【398】
んなこたない

【400】
400

【404】
何年も前だけど、たまたま新着一覧から見た吉原のソープの女の子の写メ日記がおもしろくて、更新を楽しみにしていたけど引退してしまった。
そういう子いるかな?

【405】
iPhoneから見ると日記見やすいから出先で見てる人は多いんじゃないの

【406】
日記が楽しくて、写メも顔もファッションも可愛くて、ずっと日記を読んでた子が私も2人いたいけど2人とも引退しちゃった。どっちも人気嬢だったな。

【408】
店に来ないのに、エロ写メのリクエストする奴ウザイ。

【409】
いるー

【410】
病弱で体調悪いアピールを日記でしょっちゅうして、嘘に騙される優しい常連に会話だけですましてもらうか、寝かしてもらってうまくサボる子がたまにいる

【411】
体調悪いなら来なくていいのにな?

【413】
酒好きアピールしてデリヘル嬢じゃなくて、出張キャバ嬢してる人もいる

【416】
政治の事書いてる子いるけどね

【417】
批判することなのかなぁ?あんな大きな出来事を気にもとめないより、余程いいと思うけど…。
風俗の女の子も見てる人も同じ人間、だけど風俗嬢はそれらしい日記だけ書いてろってこと?
何だか差別されてるみたいで嫌だな。

【419】
バカすぎる日記しか書かない人より、ニュース、スポーツといろんな話題で書いてる人がナンバーワンで良客が集まってる

【420】
めんどくさくなってやるのやめた。

【422】
宗教ネタと政治家批判は引くな

【427】
震災ネタは便乗の震災ビジネスにしか見えないから、営業ブログには絶対書かない。読み物として客観的に考えてみても、当事者でないのが綺麗事なんか発信したら絶対寒い。おなじ自己満なら、したい団体に黙って寄付する。

【433】
更新直後にパクる同僚が何人かいるから、気持ち悪くてやらなくなった。
ネット集客にはならないし、ばからしい。労力は接客にだけ使うわ。

【440】
タレントのブログでも手料理アップすると必ずと言っていいくらい、
買ってきた惣菜皿に盛っただけだろーって叩く人いるよね

それしか言うことないのかな?

【441】
アラフォーババアの露出はスタッフ一同失笑してるよ、、

【443】
436書いたのものですが自分も連投してません。

【444】
反論されるとすぐに連投だと決めつけるやついるよね~

【447】
自分も頻繁に連投してるからすぐに他の人も連投してるって思いこんじゃうんじゃないか?
一度も連投したことない人は連投っていう発想が出てこないはずだが

【449】
アクセス多すぎてネット指も多すぎて儲かってまっすか?

【450】
見てきてくれたり常連さんになってくれる客さんもいるけど、元々お客さん多いお店だから。他でやることによって同じくらい客は付いても嫌なこと言う客も多かった。

【455】
2ちゃんの喪女みたいな攻撃するのはやめましょうよ…。

【461】
写メ日記まとめブログとか出るよ!

【474】
うちの店は義務的にイヤイヤやってる子がほとんどなんで私を含め誰の日記も面白くない(笑)

【477】
顔の露出が一番鳴る(可愛い子限定)
次におっぱい(巨乳限定)

【481】
日記頻繁にやってる嬢はメンヘラ率高いから避けてる
お礼日記は論外
営業のネタに使われてる感がして引くし馬鹿嬢は個人情報書くしな

【482】
お礼日記長い女気持ち悪いかも

【484】
去年からうちでもヘヴン日記始めたけど女の子同士が殺伐としてきて嫌な店になった

【488】
ブログを征する者は

【492】
風俗嬢のブログなんてじーっくり見てんのは暇嬢かブログやってない嬢だけなんだろうね

【495】
仕事帰りの夜に○○と☆☆と△△を食べましたとか
暇なので呼んで下さいって日記に書いてたデブ嬢、ぱったり出勤しなくなってウケる

【497】
うちのお店ではデリヘルタウンの写メ日記してる少ない枚数でも結構お客さん来る。
うちのお店はヘブンはやらないって言ってた。

【498】
『いろんな子に入ったが、こんな気持ちいいフェラはじめて。と褒めてくれて有難う』『カワイイ、カワイイと褒めて延長してくれて嬉しすぎます』『高いHOTELでのルームサービスや差し入れ有難う』よくこういう文の日記見る…あざとい

【502】
いわゆる、劣等コンプレックスというものですね。
他人の粗捜しして叩く事で、自分が努力を怠ったり結果を出せてない事の言い訳にしてるの。
自分が頑張って結果出すよりも、他人の粗捜しして文句言ってる方が楽なもんだから、他人を叩いたり攻撃する方向に逃げ場をこさえてるんだよ。そんな事やっても何の解決にもならないし、自分は暇なままでしょうにね。

【504】
ネタに悩むし写メ何回も撮り直したり面倒ー

【505】
しかも需要なし

【508】
写メ日記やっても無駄。一握りの可愛い子はいいんだろうけど。

【509】
写メ日記あげれば三万もらえるからやってるだけ

【510】
やらなくてもネット指名で満タン鳴るから、一切やってない
ちなみにヘブンのアクセス数は出勤日で150前後、休日で50前後

【513】
ごめん辞めるじゃない。写メ日記書くのを止めることないよ。不況だし店も以前他の嬢からクレームあっても出禁にしなかったり同業者ってわかって入れてたりするから。老舗の高級店でもね。

【514】
ブログ用にプロに頼んでスタジオで撮影した写真のせてる人は見たことあるけど別にどうも思わなかったけどね。
客を呼びたいからできるだけ奇麗に見せたいのはみんな同じだし。

【515】
うちのお店のNo. 1は自慢ばかりだよw
すんごい必死で引く
激安店なのにw

【516】
嫉妬かっこわるい

【520】
リピ様~ ご予約様~

ワー ウケル

【522】
うるせーよ
リプトン飲んでたからお茶だろ

【523】
1本しかついてないのに3本分お礼日記書いてるイタ嬢ってほんとにいるんだねww
都市伝説かとおもったらうちの店にもいたw

【529】
店の写メ日記くだらねー

【530】
ヘブン以外にもやってるけど、そっちは画像の消し方わからなくて困ってる。

【543】
このスレほとんど嫉妬で笑える

【552】
店変わったら、強制的にアカ取らされてムカついた。

【561】
エロ写メとお礼アップしてたときに待ち受け用に写メらせてってウザ客いて断ったらblogに顔出してるだろ?クズ女がエラそうにすんなよってツバ吐かれてからはお礼もやめてネイルしかアップしてないよ。
客の質は良くなって掲示板の叩きもなくなり病まなくなったし稼ぎもそんなに落ちないからなんなんだろうって思う。

【562】
うわ、酷い客もいるんだね。お気に入り登録とかしてるのって、痛客と自演あげ他嬢叩き魔のネタ漁りバカ嬢だけだろうとは思ってたけどさ。

【567】
何を頑張っても半年以上暇嬢ならこの仕事か向いてないか店が合ってないよ

【568】
ブログやってればプロフィールも見てもらえる可能性がある=それが指名につながるんだって店員が言ってた

【569】
ヘヴンの日記は店のHP→好みの女の写真→プロフィール→日記になると思うよ
小さい日記一覧をクリックしないと全体見られないからね
ランキングに入ってるなら先に日記だろうけど

【570】
店のランクは影響

【571】
PCでヘヴンの日記一覧をクリックすると横に小さく出るだけなんだよねw

【572】
店のHPの女の子のブログをクリックするとヘヴンのブログが見れるようにリンク貼られてる

【573】
アクセス数はアクセススレにいろいろ書いてある。

【575】
書く事自体好きならやればいいし、めんどくさいならやらなきゃいい。
そんだけ。

【578】
相当な暇人なんじゃないその人(笑)
すごい執念だね~

【580】
そうだね。指名につながることもあるかもだけど、日記に執着してくるキモ客の餌食になるリスクもあるから嫌だ

【583】
私初めての客が風俗マニアのキモ客だった。分厚いファイルにヘブンとかの雑誌切り抜きいっぱい入ってて、○○店の○○ちゃんは前どこどこの店にいて、整形して、とか詳しすぎて恐怖だった。君の初めてを別二万でさせてと言われお断りしといた。強烈な風俗デビューだった。

【585】
ヘヴンは何でダウンロード出来ないように写真を著作権保護にしないんだろうね
数ある風俗店のHPにも言える事だけど
トラブルになりや易くこっそりお忍びでバレたくない仕事なの理解してないのかな

【587】
誰がどこと掛け持ちとか、移籍したかとか、その他調べるだけに時間費やす人も多い。画像とか日記の保存もね。

趣味と言える。

【588】
不気味な変質者多いよ。大体女は男を簡単に信じすぎなんだよ!客なんか身元も知らねーだろ!

【596】
見なきゃいいんだよ

【598】
業界人でそ

【602】
肉便器ってキモすぎる。体売ってることが一番キモくて汚いって自覚ないんだから、完全に狂ってるよね

【603】
話しすりかえるの店員さん

【604】
またお前か、って感じだけどこれは同感だわ
完売って表現に違和感覚えない人もいるんだね

【606】
風俗女はバカが多いからバカ一人が完売しましたと日記書く→真似しか出来ないバカが真似をする→完売が一般化
こんなんだろ

【615】
写メに店名とか源氏名入れてる?
悪用防止と名前アピールのため入れてるけどなんか恥ずかしい気もしてきた。

【616】
店名は入れてる
どこでどう使われるか嫌だからね~

【617】
同じ写メ使い回し。そろそろ撮ろうかなぁ。

【620】
暇な女のせいにして人気ある子がライバル潰ししてるわ、うちの店

【623】
春休みのおのぼりガキが外で自撮り棒使ってるのを一日で二回も見たんだけど、あれが自撮り棒ですか。初めて見たんだけど、あれは恥ずかしいわ。あんなんで写メ撮ってたら、変な奴だと思われるやんか!?まあ、私も相当変な奴ですけど。格好悪すぎてものすごくびっくりした、マジ引くわ。

【625】
毎日毎日タレントのブログから画像パクって日記書いてるスタッフお疲れさん!

【628】
木嶋佳苗が写メ日記やってたら参考書代わりに見てみたい
この人も妹の画像を口元切りで加工して無断で使ってたのね

【633】
パネルと写メが別人

【642】
ホスラブって基本嫉妬しかないから笑える。^_^

【645】
説得力皆無な人々

【646】
気になって気になって仕方が無いよー ヾ(`ε´)ノ
自分の日記に後ろに行ってないか
あーまたコイツの連投で流れた!ムッキー(; ̄Д ̄)

もう病気だね

【658】
入店以来必死に毎日上げてた。続ける事にこだわって。
毎日はウザイのか。少し考えよう。

【660】
私は毎日書くよ。
趣味だから。

【665】
店員がかいてる。

【673】
本物のお化けが、一々お化けだぞーっとか言いながら登場しないのと同じ。

バカジャネーノカト

【675】
たまにさ、「ザ、男はこういうのに弱い」的なお手本日記みたいの連投してる人いるけど、あれって何?ゴーストライター?贔屓の一環?頼めば書いてくれんの?それでネット指名増えるんならお願いしたいわな。

【682】
ロボットレストランに行ってきたという写真付きブログ(笑)

【685】
カエデさんは神

【686】
ホスラブの客への愚痴スレ見てるのかと錯覚した_(・_・)

【687】
おはよ 人類

【688】
私もみた!アクセスあがりそう(笑) ●●さんウケる

【689】
●●さんマジ神
一通り読んでみたけど客の差し入れにありがとう言いながら顔文字が本音ぽかったりするね

【690】
全風俗嬢が思ってることをんとし写メ日記で…●●さんのお客さんの反応が気になる

【691】
●●さんのような美人をあんな風にしたのは粘着キモ客達ですよ

【692】
つくづく日本の男性には絶望させらる一例ですね

【693】
風俗嬢に粘着する意味…笑 よほど暇なのね

【694】
一般社会で出世もできない女性に告白されることもないむなしい人生の中、風俗嬢に粘着叩きすることしか生きがいが見つからない価値観も見つからない日本社会の縮図ですね。●●さん、応援します!

【695】
風邪で休んで返事してないのにまたメール来る、病む
携帯いらない携帯捨てたい

分かるわ~w

【696】
●●さんは正しいよ

【697】
返事してないのにメールする男って風邪ひいてると分かってても相手して欲しいのかね
風邪大丈夫?→応答無し→返事無いから心配だよー!
こんな感じのが何十通も来たんだろうね

【698】
来月いったん風呂上がるって戻る気まんまんじゃんか

【701】
みんなきもいー●●さん可哀想

【702】
同じグループの子も書き込みしてそう
変なグループだから、客も変なのばかりだよw

【703】
システムみたら凄い激安店だね
客層が想像出来るわ

【704】
店スレも見てきたけど粘着が暴れてるね
あれじゃあ●●さんが病むのも仕方がない

【705】
blogって本音言っても猫かぶっても叩かれますねー
やだやだ

【706】
●●さんガンバレ

【707】
ニュールビー日勤少なくとも二件はあげないとだめ

【709】
転々はないw

【710】
書いてもそんなに客来ないよ
アクセスだけは上がるけど
2ヶ月前に書いた日記の内容を見て来る人がいたりエロ写メでもやらないと即効性はない気がする

【711】
日記見たという客は9割以上キモブサ

【712】
趣味のつもりで書いてあそんでるから、それ見た客が来ようが来なかろうがどうでもいい。

【714】
みたよって機能マヂいらない!
ストーカーツールですか?ってかんじ!

【716】
日記は、リピーター期待で書く

【719】
花見の写メで引っ張る。

【721】
写メ日記必死嬢の巻。ってヘブンの写メ日記の説明のサイト読んでるけど全然ランキング上がらない

【723】
ザッピングしてたらなんかガールズヘヴン(女の子求人)に誘導された
掛け持ち先でも探してみるか

【724】
川崎で写メが動いてるんだけど、どうやってんだ

【725】
見たよって一日何人くらいきますか?

【726】
なんかアプデしてバグってない??

【727】
ヘブンは広告料に応じて、アクセス数水増ししてるよね。出勤も写メ日記更新もしてないのに、毎日ほぼ同じアクセス数って(笑)

【728】
なんかさ、元々ソープにブログなんて無かったのにね
ブログ当たり前になってきてるけど

【729】
あたしブログ書くの好きで
休みの日にも写メ日記マメに書いてるw

他のキャストのブログも覗いてしまう。
どんな内容書いてるのかなぁって。

【730】
iPhoneで写メ日記ってどうやってやりますか?
画像の載せ方がわかりません。

【731】
ヘブンも●●●●、アメブロのつたないチンピラがかましてる下手な手法よりかは、うまい事やれそうなもんだけど。どっちも技術無い。

【733】
アメブロのアクセス水増し率は異常…ってか、完全に広告主に対する詐偽。まあ広告の質も悪いから、どっちもどっちだけど。あの広告収益から、さらにヤクザがらみのタレントに配当だすんでしょ?

こんなのが無法地帯なのがすごいよ。

【739】
上野デリヘル●● の女達の書いている写メ日記てなんであんなきちがいなの?捕まらないの?
てか店の人とか削除させないの?

【741】
足跡なんてある?
メールのこと?

【742】
ブログなんてやらない

【745】
前の店の女が私が〇
(地域)言ったら
店探されて写メ日記チェックしてるらしい。お礼日記書いてるので本数がまるわかりだから忙しそうでいいねって連絡してきた。そっちの店で働こうかなだと。絶対嫌なんだけど…
気分悪い

【746】
お礼日記書いててカウントされるの嫌だから止めた

【747】
本当の売れっ子はプライドより相手をたててる。文字ですらできない人は絶対顔や態度や仕草で伝わってると思います。

【748】
売れっ子さんは何もしなくてもお客さん来るでしょ

【749】
転々婆だし指名ないしブログやってないけどネットで埋まる

【750】
ブログより公式HPの写真に勝る物は無いよね
奇跡の一枚が一番の宣伝だよ

【751】
客ひとりひとりに毎回お礼日記してる子とか尊敬する。
私はめんどくさいから週1更新する程度。

【752】
客ひとりひとりに毎回お礼日記してる子とか尊敬する。
私はめんどくさいから週1更新する程度。

【753】
連投すみません

【762】
日記の投稿すると
店のHPが更新されて
検索時に上に行くから

店のHPを人目に触れ指す為に休みの日にも3回は書いてって言われたから
一応、お約束でほとんど
風俗と無関係な内容の
写メを上げてる

【774】
風俗なんかコッソリ遊ぶものなのに、たとえハンネでもそんな機能はかえって邪魔そうだね

【775】
イタズラとかあるから仕方ないんじゃないかな
メールも店で内容チェックされてからじゃないと見れなくなってるし

【776】
全然やってない

【777】
明日からやろう

【781】
外野で他嬢の日記気にしてあれこれ言い立ててる奴の方が、暇で頭病んでるとしか思えないけど(笑)

他嬢の日記覗く依存症。

【784】
私は出勤少ないし休みが長くなる事もあるけど、日記上げないと本指のお客さんが心配するから休みの日でも日記書いてるよ。
書く事自体は嫌いじゃないから書きたい事があれば1日数回上げる事もある。
ほとんど趣味や性分でやってるような感じだけど、書き方なんて人それぞれで良いと思う。

【785】
店員目線だな

【789】
今月1回も上げてないのに昨日はアクセス73あった……

【790】
出勤日はハネ上がります
日記なんか一回も書いた事ないから「日記を見る」をクリックする事すら出来ないのにwww

【791】
そういうことか~
ブログ全部削除したのにアクセス上がったりするのが不思議だったんだよね
日記というより自分のページへのアクセスだよね?

【792】
日記は店長にお任せ

【793】
自分のページへアクセスしたの今日初めてだけど、上げてないのにアクセスあったよ

【794】
アクセス上がるのはホスラブやバクサイとかのスレで叩かれた時に客がチェックしにくるんだろうね。一気に100以上増えたから(笑)

【797】
店員だよね

【798】
そんなに一人で念押さなくても

【799】
今のところ二人だよ、多分ね

【800】
なんで女の子からみたよってくるんだろ?アクセス数稼ぎ?

【811】
ランキング上位の人って完売してるよね

【813】
一人一人にお礼書くのって頭悪い子がしてることだよね

【825】
パンチラとおっぱいだけでいいよ
言葉はいらない
それが愛さ

【826】
大多数がホムペの写真との印象が違うから笑える

【827】
客の独占欲って強いから、分かってても改めてブログで他の男のこと書いてるの見たら萎えちゃうよ。

丁寧なお礼ブログを書けば指名貰えると勘違いしてるのかも知れないけど、逆に指名減ると思う。

【839】
ブログにプレイ内容まで書いてお礼書いてる人がいてきもかったw
ロウソク垂らしてもらって楽しかったとか潮吹いたとか書いてる奴いて気持ち悪って思った

【844】
川崎でも有名人だよ。○○○○●● は●●。元●● ●●で稼げず掛け持ち先の●● 観月50歳
元祖叩き魔まとめ保管庫まで出来上がるくらいの頭ぶっ飛んだ前科持ちの犯罪者だよ。●●。自宅で違法デリヘルアルバトロス開業して吉原●●の女引き抜いたあげく自分は人妻デリヘル●●で掛け持ちするも●●おチンポタツオが能無しなので赤字で潰れた。ストーカー行為と恐喝詐欺未遂と迷惑行為で警察沙汰起こして●●には警察が事情聴取しにきて店主は始末書をかかされ営業停止のちに●●廃業し転売された。

【862】
要するに、あれ見たくないこれ見たくないってああやこうや注文つけてる奴は、ブログ書いてる嬢自体が気に食わないんだよ。

【880】
どっちも性格悪いが正しい

【882】
例えじゃね

【883】
全く例えになっとらんし

【886】
流行りの服が似合わないデブス
それを見て失笑する美人

これなら綺麗に合致するのだがね

【899】
●●さんみたいに誕生日を知らせるのは勉強になった

【905】
芸能人でも言われるのに風俗のブログなんて知れてるよ。火種になりそうなことは書かない人もいるし言われても本当に気にする人はいない気がする。実は風俗でも自分のこと気づいたり知ってもらえたりできないのは一番のネックなんだよね。

【910】
同じ店で?頭おかしいんじゃないの?店員に言えば

【911】
ブログめんどくさくなってきた

【912】
ブログとHPは毎日見るくせに店に来ない客はタヒね
最早客ですらない

【917】
何も同じ店の子のをパクらなくても(笑)
地方の風俗店からパクればいいのに

【932】
写メ日記ってその嬢がアホかどうかわかりやすいね

【939】
写メ日記見るだけで来ない客がほとんどだからやってもあまり意味ない。
店は写メ日記うるさいけど。

【940】
意味ないけど意味ない事を趣味で書いている。

【941】
うちは写メ日記強制
めんどくさい

【944】
出勤しました。今日も皆様ありがとうございました。これを続ければ、プロフを見てくれる。そこからNET指名のチャンスがある。ダメならプロフの写真を変えた方が良い。

【948】
客はそんな人柄のうつる文章を期待していない
顔、おっぱい、くびれ、おしりの画像が重要

【950】
お礼日記をだらだら書くなら書かない方がマシ

【956】
食べ物ばかりの人もいる

【958】
まだ載ってる

【960】
見たよ機能はいらない
むしろ無くしてほしい

【965】
客が嬢のサービスをレポしているのと、お礼日記は変わらない

【966】
レポは店員のステマ

【967】
だよねー
レポは大袈裟だし、どの嬢もイクー!と言うようで
そんなバカな…

【968】
ステマレポはスタ
ディスレポは他店スタこれ定番

【969】
サービス内容なんて、嬢と客の秘め事
だらだら書くものではない

【974】
でも的確w

【975】
吉原●●まりあさん、写メモザイク?モザイクないよね?

【978】
店が出勤日は1日3回更新しろとうるさくなった。
出勤しましたと今日はありがとう以外のネタに困る

【981】
一切しない

【985】
まーそういう客って色んな店の色んな嬢チェックしてるだろうからリピーターにはならなそう

【987】
店がホムペ更新全然しないから、写メ日記が出勤予定表と化してる。

【999】
999!

【引用元】
引用元: http://kanto.hostlove.com/fuzoku/20141127065623/1

.
.
.
.
.

 | Copyright © 傷だらけの風俗嬢と風俗関係者達の日記・まとめブログ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.