.
.
.
.
.

ブログ、ヘブンの写メ日記 2

ホスラブ等でダメージを受けている?風俗嬢と風俗関係者達の掲示板まとめブログです
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2015/04/26(日)

【0】
前スレ埋まったので、立てました。

【1】
写メをぼかすアプリみつけた

可愛くなる

でもみなさんとっくにしてるよね
【7】>>001
目元は軽~めにぼかして、
鼻の輪郭は濃い~ぼかしをいれてる人がいっぱい
部分的に変えられてるやつがアプリ
【2】>>001
なんてアプリ?

【21】
ヘブン日記は、やればやるだけ自分の儲けになるからみんなやるんだよ
【23】>>021
ならないね。
書くだけ時間のムダだわ。
【22】↑ならないよ
それって一部の店じゃないの?

【29】
毎日やって週に一人ぐらいだよ
来ない子もいる
やるだけ無駄では無いけど割に合わないから
やりたくない

と言ったら
1日10回更新すれば?だってさ
やるかバーカ
そこまでブログに時間使うなら店移って掛け持ちした方がいい
【30】↑
特定した
干してやる

【34】
3ヶ月、毎日鬼更新した。
ネット指名増えたけど三回以上の本指にはならないし、
僕だけにエロ写メ送ってみたいなキモイ客ばっか増えたからやめた。
写メ日記やらずにランカーでいるお姉さんはすごいと思った。
【38】>>034
そんなことないよ。
写メがマイナスイメージだったり、文章が馬鹿丸出しだったら客は引く。
店に強制されないんだったらやらないほうが無難。

【39】
詐欺写メ載せますか?差があったりすると叩かれたりするかなって不安。。
【51】>>039
私は詐欺写メと普通の写メどちらも載せてるよ。
【46】>>039
そりゃ写真が美しい人に見えるのに実物が普通以下だと逆効果さ

【40】
出っ腹や口元の皺や部屋の洗濯物はデコって隠す。
【41】↑正解(笑)

【42】
真似する女って何なんだろう?
必死なのもわかるけど気分悪い。
【47】>>042
本人は真似されてるって被害妄想みたいに話すけど正直スタッフからしたらどうでもいいよ
【48】>>047
正直スタッフがどう感じるかなど興味0(笑) 客とスタッフじゃ立場も受け取りかたも大きく違うのは明らか。
【49】>>048
パクる嬢はパクりに敏感
【54】>>049
そんなもんだよ風俗嬢なんて
【50】>>049
そうなんだよね。あたかも自分が考えた二ダ系でしょ笑
【53】>>050
やっぱりね笑っちゃうよね

【43】
やっぱり書くと叩かれる
面倒くさい
【44】>>043
気にしないで書けばいいじゃない。叩いてるのは日記を依頼されない不人気嬢だからwww

【63】
指名で来てくれた客にしか
わからないような内容含めてる

新規客を。というよやり
固定客への特別感のアピール、
かこいとして利用してる
【64】>>063
友達絡み使うね

【65】
Hi, everybody!
マジキモい
【66】>>065
いるね笑

【68】
とある内容を書く
まるでそれに返信しているかのように私なら◯◯的に書く他嬢A

とある私物写真を載せる
私だってそれ持ってるよと言いたそうに同じ物の写真載せてきやがる他嬢B

なんかいまの店疲れる
【70】>>068
あなたが人気嬢なのかな?
ネットで絡んで客に友達アピールしてそう。自分の価値があがるわけでもないのに

【78】
ブログ上げると必ず後から長~いブログUPする女がいる
毎回毎回、嫌がらせですか~?
性格悪い女だわ
【80】>>078
気にしすぎなだけぢゃない?

【82】
すでに人気嬢は糞客が来なくなるネタ書く
【86】>>082

例えばどんな?

【83】
お茶だったのに
プリンだの自分で買ってきた土産物写真たくさんのせて いかにも忙しかったアピしてるJカップおばさんがいて笑える。
【498】>>083
そいつ元AVのおばはんじゃない?昔サブマリンにいなかった?

【88】
裸写メばかり載せると保健所来るって本当?
【89】>>088
嘘じゃない?なんで保健所?家畜なの?

【92】
下着や裸はネットに載せちゃダメって法律が5,6年まえに決まったよ。だからネットパトロールで見つけられたら消され、何回もやるとサイトに警告がきてサイトから店が外される場合がある。
【94】>>092

そーなんだ、でも下着姿も乳首だけ隠した写メ多いよね。

【95】
ふつうに警察じゃないの?
なんで保健所?
【96】↑こんな無知でよく働いてるね

【100】
掛け持ち先にも日記書いてって言われたんだけど、メインの店の方に掛け持ちばれますかね??
【101】>>100
そのくらいうまくやれよ

【104】
やたら長いブログ邪魔!!
みんなその女がアップしてから載せるようにしてるけど、ちょっとセクシーな写真や目立つブログ載せると必ず速攻アップする(1日に何度も)
勘弁してよ~
【105】>>104
しかも休み関係なくだからウザい!!!

【115】
書いて一年
初めの半年はそれで客も来たわ でも大抵1度っきり
「自分の思ってる女かどうか」確認に来るんだよ。
で、1度くりゃわかるじゃん。
ソレ以降は盗人みたいに日記だけ見て終わり。指名料金かかるリピなんてしない。
後半半年は、きもしねーわ。
ばっかばかしい、こっちはプライバシー切り売りしてんだよ!
もー、明日からやめます!キメタワ、あったま来る!
【121】>>115
確かに。一度きりの人ばっかりだ。
たんなるblogファンだけ着々と増やしてる。
【123】>>121
ブログだけ読む客が多いね
パス付けたくなる

【116】
毎日目出し胸出しで更新してて、アピールしまくりの子がいるけど、必死すぎてかわいそうになる。
【124】>>116
胸でかいのが売りだと谷間ばっかり見せてアピールするよね
谷間やお尻や足‥見飽きる
【127】>>124
胸小さい嬢も、無い胸を振り絞って谷間アピールに必死こいてるから、必死さと悲愴さではそっちの方が上だと思われる。
【133】>>127
巨乳は谷間しか見せない。御愁傷様
【134】>>133
ないよりはまし
【255】>>134
汚い脂肪は要りません。おばか♪脂肪
【263】>>255
貧乙
【126】>>124
ないよりはまし。

【117】
写メ日記のお礼って1人1人書いたほうがいいんですか?すみません。アドバイス下さい。
【125】>>117
嬢だって、この手の不特定多数が見ている掲示板に良くも悪くも名前やレポ出されるのは嫌でしょう?
客も同じだよ。特に個別にお礼とか、色んな嬢に入ってる客もいるかも知れないんだから、嫉妬や反感買うかもだし、その客以外の客からすれば、見て面白いものでもないでしょう。
お礼は来てくれたその場ですれば良いんだから、再度ブログに書く必要ないし。書かない事も配慮や気配りのうちだと思う。

【119】
出勤毎に2回更新しないと日払いしてもらえないんだよね
【120】>>119
厳しすぎじゃない?店を変えたら?

【128】
写メ日記の効果が年々無くなってるてる気が‥
【129】>>128
みんなやるようになったし、過激な露出しようとして、下手くそな自分撮りで汚い裸体とかアップするようなのも増えたから、見る側としても新鮮味や有り難みがなくなって来てるんだよ。

【130】
日記の感想をメールしてくる客うざすぎ
【131】>>130
個人的なメールならまだいいけど、したらばとか掲示板で粘着して、あーやこーや実況したりうだうだ難癖つけてくる奴がうざ過ぎる。

【132】
人妻が売りでやってるのに
顔出しを要求するとか違う
本当の人妻だったら無理
家族に内緒で働いてるのに写メ日記進めてくるのもおかしい。
【135】>>132
毎日更新しろとか、裸の写メ載せろとか、家までメール寄越して強制する店、うざすぎ。
それが嫌で店辞めちゃった事あるよ
【140】>>135
無理だよね。
年齢的にただ人妻店に在籍してる独身の人じゃないと頻繁に更新出来ないし。
【138】>>135
辞めて正解

店にもよると思いますが、頻繁な更新は逆効果の場合が多いと思います

過度な露出も

【136】
ブスデブメンヘラの三重苦女が敵意むき出しの写メ日記書いてて苛つくんだけど、みんなならどう対処する?
【137】>>136
見なきゃいい

【141】
もっと腹立つのは、ブログだけ見て会ったつもりになって、店に来なくなる奴
【143】>>141
そういう奴いっぱいいる。店にも来ないで長いコメントばかりしてくる奴。
返事は一切返してないけどw
【144】>>143
毎日毎日「早く会いたい」とか延々コメント入れて来たり?
基地害レベルのがいるよね。来ないくせに(笑)
【145】>>144

やたら、メッセージしてくる客なんか店に来ない客か来ても、暫く来れないような貧乏客だよ。

空気読めないから不特定多数が見るブログで『店以外で会いたい』とか平気で書いてくる。

月1以上来てくれるような客ほど全然メッセージなんかして来ない。

店がブログ管理してるからメッセージ拒否できないけど、私と他数人はみんなメッセージシカトしてるw
【147】>>145
店がブログ管理してるのに、店外誘いのメッセージとか、店で拒否しないの?
【142】>>141沢山いそう
画像だけ保存してムラムラしたらおかずにしてそう。

【148】
うちの店店長が女の子になりきって日記更新してるよ(笑)
【157】>>148いいな~。羨ましいよ(´-`書くのダルくなってきた‥
【156】>>148ウケる(笑)

【149】
写真使い回しで、店員が更新してそうなとこ多々あるね
【150】>>149
深夜帯に多い

【151】
写メ日記で、家族、男友達にバレたりしないの?
【153】>>151顔出し、エロ写メ、私服載せてる子って凄いよね
どんなに修正してようと絶対無理‥
【154】>>153
顔やエロ写メ載せるとアクセス件数がばかみたいに伸びてランキング上がるから、競争心とかも煽られて、躍起になって出しちゃったりするみたい。サイト側の策略に乗せられてるよね。

【155】
何気に登録者数減ると凹む。。。
【158】>>155私まだ1人だから凹むも何もないww

【159】
初歩的な質問ですみません。
登録者数って、どこでみればいいですか?
【161】>>159
ブログ書いたら、「写メ日記投稿しました」っていうメール来ませんか?
そこに「現在のお気に入り数」が載っています。
或いは、姫デコツールというアプリにログインして下方のランキングという所にも載っていますよ。
【160】>>159
アプリ落とすと見れるよ(・∀・)
【167】>>160 さん
>>161 さん

教えて下さってありがとうございます★

【163】
写メ日記2回更新しないとバック下がる店ってどう思う?
【165】>>163
食べ物の写真あげる。
使いまわし画像であげる。
【164】>>163そんな店は辞める

【169】
書いてない人の方が他でフォローされて、客つきいいとか訳わからん
【173】>>169
フォローっていうか本指じゃないの?

【174】
店側がブログやれやれうるさいから
女の子はしかたなくやってるんだよ
しかたなくやってる女のブログはパンとかペットボトルの写真ばっかり
【185】>>174
パンにペットボトルって何それウケる(笑)

【181】
皆さん自分で撮ってるんですか?
【183】>>181自撮りだよ

【187】
書いても書いてなくても変わらないからな~。売れっ子が書いときゃいいや
【188】>>187 私書いてないけど書いてる子が変わらないって言ってたから、私も同感。文章だけならまだともかく写真まで載せろとか面倒。 顔出ししてる子とか凄い

【193】
ホスクラでバースディケーキを撮ったバカ女
どうみても一般のデコケーキじゃないし、バレバレ(笑)
【194】>>193 多分バレてもよくて書いてるんじゃない?

【203】
写メ日記書いた日に限って暇なんだけどやる気なくすわ~
【206】>>203
わかるw
【205】>>203それなら書かない方がいいね

【208】
数ヶ月前にエロ無しで1回しか書いてないのに毎日アクセス数80くらいある
更新しなくても見にくる人って気持ち悪い
【209】>>208
うける、私もブログやってたけど最近放置。でも大体1日100ぐらいアクセスあってキモい。

【210】
1日280ぐらいアクセスあるのにブログ見たよって来るネット指も写真指ゼロなんだよね
素通りとかうっざ~
【237】>>210
私、今日585だよ
【234】>>210
280は低いけど?

【214】
男はくすぐられるんだよ
やる事なくて暇で毎日エッチばっかしてる風俗女のほうが気になるからね
【217】>>214
それはないよ。うちの店で1人だけやたら更新するこがいて、内容も変だったから客がひいてた。

【215】
なめくじ居た~
て、なめくじ画像UPしてた人が居た。
誰得てかキモいわ。
【216】>>215
逆にそれ、みたい 笑

【219】
店がブログやれやれ煩い
【224】>>219
それな。

【221】
客の事ご主人様とか呼んでる不動のNo.1は
あんなのわかりやすい営業だって冷めてる客とまんまと引っ掛かる客と半々だけどね
【225】>>221
でも不動のナンバーワンなのか
【223】>>221
すごいリアルだな

【226】
客の差し入れ載せるのやめたら、2ちゃんに差し入れ載せてもらえなかった、次回指名するか迷うって書かれたわ。
ちっせー客。
【228】>>226うわぁ~ウザい
【227】>>226
うけた。

【230】
みんなマイアルバム登録数ってどのくらいなんだろ?
【231】>>230
私、61人

【235】
280人見てるなら、そのうちの一人ぐらい利用客になっても良さそうなもんだね
よほどツマランブログ書いたのかな?
【236】↑半分は店の従業員か嬢か同業者w

【239】
うちの店に当欠ばっかで、あまり出勤しないのにブログはマメで長文。やたらブログ凝ってる人いるけど正直キモい。
しかも30過ぎ。
【247】>>239
私の事かな?W
【249】>>247
kがつく人?
【243】>>239
私のこと?w
【242】>>239
私のこと?

【240】
他の子のブログをまめにチェックしてる方がキモいと思う。
【241】>>240
キモくて、ごめんねー。つか、今の店まだ入店したばかりだけど、1人だけブログ凝ってるこいるな~って最初はすごい感心してたの。でも、その人、一週間連続当欠で全然出勤してないことに最近気づいたんだわ。

【244】
顔出してる人ってやっぱ自信あるの? 身バレとか怖くないの? 私全く書いてないんだけどさ
【245】>>244
自信どうこうより身バレとか大丈夫なのか?って感じ。

【250】
凝ったブログ書いても誰も来ない
店はやってれば来るからの一点張り
土曜日客いなくて、暇でゴメンの一言で終わり
ブログも風俗サイトに5つも載せてるのに指名客が見てるのはホムペのブログだけ
ぴゅあらばとかぬきナビなんか糞みたいなアクセス数
【254】>>250
ぴゅあらばってアクセス数分かるの?
ヘブンは分かるけど…。
ぴゅあらばのアクセス数はどうやったら分かりますか?

スレ違いですみません。
【251】>>250 もしかして渋谷の某店?

【256】
heavenの写メ日記って勝手に文章変えられたりしますか?一部変えられていました。
店のスタッフが変えたのかheaven運営側が変えたのか。
【260】>>256
>heavenの写メ日記って勝手に文章変えられたりしますか?
heavenは知らないけど、
写メ日記が複数の風俗情報サイトに送れるアドレス使ってて
写メ日記に、ヌキなび・ぴゅあらば て書いたら
ヌキなびサイトには「ぴゅあらば」→「★★★」に変わってて、
ぴゅあらばサイトには掲載すらされなかったという。

【265】
今長期休暇中なんだけど、1週間ぶりに見たら、お気に入り数が100人増えてた。アクセス数は一桁w1週間あったとはいえ、アクセス数から考えて、このお気に入りの数はおかしいと思うんだけど、どうなってるんだろ。1年ブログやってて、アクセス数もお気に入り数もずっと少なかったのに急に増えて気持ち悪い
【268】>>265
休んでいるのをいいことに、ブログの写メとか色々な風俗サイトに使ってるんじゃない?
【266】↑もうみんな気付いてきてるでしょ、アクセスもお気に入りも適当で操作されている事を。

【269】
店員が勧める理由はなんだろ?

書かなくても出勤の度、指名、本指で埋まり毎回数人漏れて断ってるのに。
【279】>>269
店の全体の宣伝をしてほしいんじゃないかな。

【271】
出かけた先を分かりやすく書いてたり特定される写真を載せてるのはどうかな
全て嘘だとしてもなんかね、、
せめて観光客を写さない努力はしたほうがいいよ
【276】>>271

わかる。飲食店とかの店員の写メ載せてる人とかいるけど信じられない。
【278】>>276
行きつけの店だの店員だのの写真載せて、万が一その店の関係者がブログ見たら、自分が風俗嬢ってばれて店に行けなくなるもんね。
【286】>>278

それもあるけど、店員の人も迷惑だよね。勝手に風俗のブログに載せられて。
【288】>>286
確かに
ストーカー対策のためにも店名や出向き先を書くのはダメだね
行動範囲バレるもん
~に行きました。~で~を食べました。とか書いてる人多いはず
仕事終了しました。今から電車で帰ります。とか書いてる馬鹿はどうしようもないね
【289】>>288

もっと馬鹿は、「今○○に来てます。見かけたら声かけてね。」とか「TV番組の観覧行って写ってると思うから見てね。」とか書いてる勘違いちゃん。
【290】>>289え~ナイわぁ。信じられないねそれ
最近ダルくて週1ペースで更新。エロ写メは絶対載せないけどちょっとだけ脚見せた写メUPするとアクセス数増える。苦笑‥男って単純
【272】>>271
観光客w
【275】>>272
ん???

【274】
抜きナビのブログのアクセス数ってどうやって見れる?
【277】>>274
自分のは自分の管理画面から見れるよ。

他の人のは見れないけど。
【282】>>277ありがとう

【280】
私、めんどくさいから、そのへんのペンペン草の写真とか撮って投稿してる。
無難だけど恐ろしくつまらない。
【319】>>280
ウケる!(笑)
【305】>>280
ぺんぺん草かわいい
【299】>>280 ワロタ

【284】
ちなみに入店1ヶ月未満
エロ写メほぼなし
顔出しなし
1日1回更新

月5~6日しか出勤できないから
出勤日のために毎日みてるのかな?
【285】>>284
おかしいねー

【291】
1日に何回も更新する意味は!?
【296】>>291
間違って大物が掛かる鴨!!
【295】>>291
暇だから
【294】>>291
お店の方針!!
【292】>>291
とりあえず顔覚えてもらう為か自己顕示欲の塊のどちらか。

【302】
アクセスランキング
業者に頼んでアクセス毎日1000おくって人気捏造してるおばさんいるよ。
○○って偽造免許使い回しの出稼ぎ有名人。
【306】>>302アクセス上げてくれる業者あるの?
【323】>>306
業者自体が、店から袖の下もらってアクセスカウンター操作してるって、関係者から聞いた事あるよ。
【321】>>306
あんなもんいくらでも操作するでしょ
【303】>>302
○○が実家の
○○のオバサービスね

【307】
ほんとに書いても意味ないねぇ
アクセス数上げるためとか言ってたけどまったく効果なし
【308】>>307
お客さんが言わないだけじゃない?
ネット指名の人は、だいたい日記もついでに見てきてるよ。

【309】
日記やめたら、ネット指名減ったけどフリーが増えた。
変に期待してくるめんどくさい客減ってすごく楽だし、フリーのほうが返ってきてる。
【312】>>309エロ写メにつられてくる客は変なの多い
だから私は写真より文章で勝負してる。どんな人柄か分かれば良客さんが寄ってくる
【313】↑私も!

ちなみに、マイアルバムの登録数って客見れるの?うちの店スレに登録数チェックしてますみたいなレスついててキモかった。
【314】>>313
見れるらしいね。わざわざチェックしてる、キモイ女や客なんかほっときな。
【316】>>314どうやったら見れるのでしょうか。

確かに無視が一番ですよね。
【317】>>316
お気に入りが、1日のうちに増えたり減ったりする時が何回かあって(短時間の間)おかしいと思ってた。こんなこと、するのは女でしょ。 てか、チェックしてる姿を想像すると本当キモイし、ウケんだけど!大体店の誰か予想つくけどね。

【315】
うちの店1人1日20件ブログ更新がノルマで、しなくても罰金ないから自分はしてないけど真面目にしてる子が個スレで鬼更新ウザいって叩かれてて可哀想。
【322】>>315
1日20件も更新してたら、仕事してる時間ないやん……

【325】
何ヶ月も更新してないし出勤もしてないのに毎日見に来る奴とか何なの?
【327】>>325
入ろうとしてる客もいるだろうけど、店の女や店員が多いと思う。粘着して、すげーキモい
【326】>>325
わかる、キモいw

【331】
ランキングって、お金払ったら入れるのですか?誰か教えて下さい。
【332】>>331
お金払ってまでランキング入りたいの?

【335】
日記書くくらいなら寝てたいで辞めますって言ったナンバー
みんなの意見を言ってくれてありがとう
【338】>>335
素敵

【343】
どうせ客なんかつかないし、そんなの期待してないから、適当な写真載せて、書きたい事適当に書いてるよ。猫の肛門とか。
【348】>>343
猫の肛門ってwww
>>345
それはあるね…。

【345】
ブログ始めたら本指来なくなった。
【346】>>345
聞いてみたら嫌だって人もいるよね

【349】
ナンバー1は写メ日記してないよ
【350】>>349
写メだけ話し盛る子、修正かけてる子、エロネタ、料理載せる子は人気ないって社長が言ってた。
【359】>>350
写メだけ話盛るって何?
【361】>>359
私もそれ意味知りたい。誰かおせーて!
【353】>>350
最初の3つは分かる
料理は毎回は意味なくてもたまにでもやめた方がいいのかなぁ
【357】>>353
手料理アピールがうざいらしい
ネイルもウザいって
話し聞いてると面白いよ

【351】
日記やってる子が少なかった時代は、日記は重要な広告の役割を果たしてたと思う。しかしここまで飽和状態になるとデメリットしかない。すべての嬢に日記をやるよう進める店は馬鹿としかいいようがない。 
【362】>>351
うん。今更今頃始めて、嬢に強制してる店は馬鹿だね。

【363】
ヘブンのブログ記事を一気に全部消す方法をわかる方いませんか?
【367】>>363

ブログ更新した時にヘブンから、ブログ更新しましたというお知らせメール届かない?
そのメールから、ログインしてマイページを開くとブログ削除する項目あるよ。
【366】>>363
店にいいなよ
【365】>>363
一気にだったら店に依頼してみたら?

【368】
よく急に全部消したり 消したと思ったら またエロ日記書き出したり、繰り返してる意味不明な行動はなにかな?
【370】>>368
前の記事と内容かぶるから、一旦全部消してまた同じネタで始めたりする
【369】>>368
書いてる人の個性

【371】
質問すみません。
写メ日記やるよう言われて始めたのですが、お客様に対してのお礼日記って書いたほうがいいのですか?
【376】>>371
イニシャルとか会話内容書いたり個別に特徴がわかるお礼は、嫌がる人もいるし、時にはトラブルの元になるからやめた方がいいです。
お礼書くなら、今日来てくれたお客様ありがとう的な、漠然としたものの方がいいと思う。
【374】>>371
お茶の日がもしあるならバレバレだけどね(笑)
【385】>>374
お茶嬢で「本日も沢山のお問い合わせと沢山のご予約ありがとうございました」とか「完売しました」って日記に書いてるの居たわ…虚しくないのか?
却ってその嬢が可哀想に思えた

【372】
1日一回更新とありがとう日記はお客からも店からもめちゃめちゃ印象よくなるからやったほうがいい
【373】>>372
いやだ

【377】
前に、別の嬢に、日記に名指しでお礼書かれたお客さんがその嬢の予約取り止めて私に変更して、そういう空気読めない事する嬢は気持ち悪いし二度とつきたくないって激怒りしてたから、個別の特徴わかるお礼は絶対にしない方がいいよ。
その予約キャンセルされた嬢が懲りずにその日「〇〇さん、急用が出来て逢えなくなったんですか?寂しいです」とか日記に上げてて、しょーもないなぁ、って思ったけど。
【380】>>377
同じ店で遊んで、通っては結婚せがんでた爺さんや、おっさんも特定されて逆ギレしてた。うしろめたいことしてるからキレるんだろうね。
【449】>>380
そこってグループですか?
【412】>>380
うわぁーまじ頭ヤバイじゃん。現実が見えてない男はおおいけど病的だわ。
【404】>>380
店員と恋愛もありえないが、客で結婚て頭やっぱりおかしいわな
【392】>>380
客が複数の嬢と遊ぶ事は別に後ろめたい事ではないけれど、自分についた客の事なんか、他に公表したりしないのが嬢側のマナーだと思う。
【403】>>392
それを嬢に求めるのもね笑 結婚詐欺みたいなことやってる客もいるから情報ながれてもしかたないよ
【405】>>403
ストーカー気質の客や性病客とかは危ないから、嬢同士が情報交換して当たり前だよね。
問題行動を起こさなければいいだけ
【407】>>405
そんな情報交換は待機室でやればいいし、
その他大勢が見てるブログに書くのはマイナスイメージにしかならないよ。
【414】>>407
責任転嫁か?
【411】>>407
客も自分の行動に責任もてばいいだけ。
マイナスイメージもつのは勝手だけど、情報はすぐに流れるよ。
【416】>>411
あなたが個別の嫌な客とどんなトラブルがあろうと、こちらには関係ないし知った事じゃないので。
そういう論議は店内の内輪や待機室ででもやって下さいね。
【415】>>411
だから、客がひとつの店で複数の子に入るのはよくある事だし、責任もへったくれもないでしょう。
それ前提で、誰だかわかる特徴つきで個別にお礼書く事の良し悪しについての話でしょ?
特に嬢に対して悪い事してない客でも、あれこれ書かれるの嫌がるお客さんているよ。
嬢のあなただって、こういう不特定多数が見てる掲示板で名指しでレポ書かれるのは嫌でしょう?
【395】>>392
嬢だって不特定多数を接客してるから
やましい客でもないなら別に気にすることはないよ。所詮、写メ日記に深い意味ないから気にすんな(笑)
【391】>>380
日本人じゃないね
やたら話しかけてくるよね
【389】>>380
キチガイだ
【387】>>380
つきまといとかもしてそう
頭おかしいんだよ
【381】>>380
客がキレるとかありえないし笑
クレーマーみたい
【384】>>381
ありえるよ
クレーマーみたいじゃなくクレーマーそのものだもん
【386】>>384
客が傲慢な店って今時あるんだ
今は女の子が辞めちゃうから、曲者はいれない店多いけど
【378】>>377
今迄、指名してた嬢に別嬢に入って遊んだ事を知られたく無い客も居るでしょうしね
【379】>>378
お客さんで、特に、店の常連さんなんかだと、裏返して通ってる本命嬢がいても、他の複数の嬢とも遊ぶから、そういう名指しのお礼とかは書かれるの嫌がると思う。

【383】
嘘の御礼日記が店長にバレて 注意されたら店辞めたこいたよ。 満員御礼ありがとうございました。とか予約たくさん感謝です…が全部嘘だったみたい
【398】>>383
○○ね!
接客中の同僚の部屋に耳つけて会話きいてたよ。何本ついたとかあの子は昨日お茶だったとかノートに個人の月間売り上げとお茶ひきランキングをネットに公開してたよ。○○でもアクアでも犯罪を第三者になすりつけ問題ばかりおこして最終的には逮捕され店に警察きて首。お茶ひき専門の○○は自分だけ暇なのがいやで売れてる嬢が妬ましいから営業妨害ばかりしてガンだよね。
ただブスなだけでここまで嫌われない。
○○は同僚や関わったスタジオ、スタッフに嫌がらせばかりしてるから因果応報だね。
【399】>>398
あのおばさんはガチのメンヘラだから。
誰に何を言われようがマイロードをゆく。

【388】
客としてはトークのネタになる内容だとありがたいんだけどね
【390】>>388
客とは話ししたくない女ばかり

【394】
写メ日記とlivedoorのブログしてるけど
ネット指名の人は
ほとんどブログ見てからくるし
本指名の人もほとんどブログ見てるから
どちらにも営業できていいと思うけど…

予約が入るか入らないかは
ブログの書き方だと思います。
【396】>>394
何で1人でふたつ?意味あるの?

【400】
迷惑メール拒否設定解除してheavenネットのドメイン受信設定してるのにマイページのURLが届かないのですが何故??前に別の店でやってた時は届いてました。
【402】>>400
店から伝えられた解除のドメインのスペルが間違っている。

指定着信で処理すると、そんなミスもあるよ

【408】
人気ぶった自慢ブログ延々と毎日毎日書いて店長から怒られてるばーさんいたな。
【409】>>408
○○?
不正アクセス買取してるらしいじゃん。
サイテー。

【410】
頭おかしいババア。
嘘つきで暇な○○おばさんが
同僚叩きに参戦して荒らしてる。
【413】>>410
なんか可哀想
痛い

【417】
キモ客ウザ客乱暴客はみんなで情報共有しないと。店の客なんだから店員にも危険人物だと知っていて欲しい。
【424】>>417
だから、そういうのは内輪でやれって。

【418】
半年以上、上位キープです
身ばれ怖いので言えませんが、○○さんこえられません。アクセスどのくらいあるのか気になります…。

因みに1万あってもこえられません。
【426】>>418 では、少なくとも2万アクセス頑張りましょう。笑
【429】>>426
1万5千までは必死になればいけると思います、2万の壁高すぎます

みなさんアクセス上がるコツあったら教えて下さい、てか半年10位以上キープの方いたら本当にアドバイスお願いさます

【420】
みぽにゃ、○○あたりは無理だろ~
みぽにゃは女の子も見てるから
【421】>>420
無理でもなんとかしなきゃいけないんです…。私も無理だと思う、泣きたい
【422】>>421
1万もあって越えられないなんてもはや私たちにわかるわけがない
【427】>>422
いきなり○○さん上位に上がったと思ったらペナで沈んで、そしたら○○さん出てきて、○○選手沈んだのはいいとして、○○さんも強いし、そしたら○○さん上がってくるし…

もう疲れてストライキしたらアクセス6千下がるし、取り戻せるか不安すぎます辛いです

もはやノイローゼ
【425】>>422
いきなり○○さん上位に上がったと思ったらペナで沈んで、そしたら○○さん出てきて、○○選手沈んだのはいいとして、○○さんも強いし、そしたら○○さん上がってくるし…

もう疲れてストライキしたらアクセス6千下がるし、取り戻せるか不安すぎます辛いです

もはやノイローゼ
【466】>>425
あなたの店のプランは?上位はSプランで、もしあなたの店はAプランなら
相当な時間かかりますよ。私はAプランの店だけど、努力すればなんとかなるかな?って思ってます。
【428】>>425
日記なんだから楽しんで書こうよ
じゃないと読んでる方も楽しくないよ
みぽにゃとか読んでて楽しいでしょ?
楽しく書いてるからだと思うよ
【431】>>428
それ前職で毎日ブログ更新するの義務みたくなってたときも言われました…

みぽにゃさん楽しんで書いてるのかな?メッセージの返答とか鬱にならないのかな…。尊敬

【430】
2万レベルは自分でどうこうでなくグループ(お店)の力かと。
【433】>>430
お店は頑張ってると思います
詳しくはかけませんが…
てかここまで書いてたら、気づく人気づきそうで怖いです

先月くらいの上位の人の名前羅列したけど、それ以外の上位って限られちゃうって今気づいた

【432】
必死すぎてキモいんだけど。私も書いてるけどアクセス気にしないし好き勝手書いてれば同じ趣味の客くるし。
【434】>>432
客は写メ日記書かなくても来ます、問題は1位狙わなきゃいけないことはんです

【435】
1位狙わないと身が危ないの?(笑)
【436】>>435
身は危なくないけど、○○がやばくて…。お店も必死なのわかるし、なんか私写メ日記の係りみたいなポジションになっちゃってて、お店みんな優しいから応えたいけど、結果がついてこなくて、毎週月曜日が怖いんです
【437】>>436
写メ日記ごときでノイローゼになっててあなた頭大丈夫?
どっぷり風俗嬢なんだね
なんか見てて悲しいわ
【441】>>437
ソープだったら書かないし
60/2万以下なら書きません
同じ立場だったら普通必死になると思いますよ…

【438】
写メ日記や、ランキングって、ほすほすと一緒で店側のアクセスがほとんどしめてるって知らないの?笑
【442】>>438
お店も頑張ってます
だからこそ○○なんです

実際10件上げた日と3本の日で2.3千はアクセス変わります
【444】>>442
もうわかったから貴女うざいよ
【445】>>444
ごめんなさい
ぶっちゃけ10位くらいに入らないなら、書いてもあんま意味ないですよ笑
【447】>>445
意味ないとかあんたが決めることじゃないからね。
【448】>>447
同意。上位キープ女、見ててうんざり。

【439】
余計なお世話かもしれないけど一応アドバイス書いときます

gから始まるアドじゃなく、fから始まるアドに投稿した方が閲覧多い
20~25時は閲覧多い、エロ上げるならこの時間狙い目
内容より写メの方が重要、毎回エロだと価値下がる
複数人で写ってる写メは閲覧多い
写メ日記のトップにコメント書けるから、デコって書いたら多分心象いい
文末は定型にして印象つける

こんくらいしか思いつかないわ
【483】>>439
○○ごくろうさん

【440】
fから始まるアドとかあるの!?
【443】>>440
~に投稿、みたいなやつだと思います
教えられたアドに送ってるだけなので、多分ですが

【450】
人妻店で露出しまくるババアはどうなの?凄いよね!
【457】>>450
人妻じゃないからよいのでは?

【453】
みぽにゃってどこのお店の子?
【454】>>453
ギャルデリ

【460】
お気に入り人数を日記で晒してるブーケのまろんさんはいろんな意味ですごい。
【461】>>460
お気に入り登録数は誰でも見れますが
【472】>>461
他人のお気に入り登録数どこで見れるの?
【476】>>472
他人の見るとか、キモ。

【464】
一位がマンスジなのか~
よくわからん世界だ
【465】>>464
みんな見たいんでしょ。

マンスジ

【471】
○○って不正やってない?
えまって四ヶ月も新人で新人
ランキングはいってるのに総合
お気に入り350っておかしいよ。
この店過去不正があったけど
またかよって感じ。
【474】>>471
○○は不正やってる。
詐欺恐喝、お縄何度もやってる狂犬
有名人。
【484】>>474
あのおばさんはヤバくない?完全にイカれてるおばさんでは?

【477】
メッセ返してる?
【478】>>477
返してない。メッセージ送ってくる奴は店に来ない奴だから返す意味ない。
店のこ数人に送ってたり、他店のこにも
送ってるただの寂しいヤツ。

【482】
すいません。
ブログをメールで投稿してるんですが
途中までしか反映されないんです。
なんでかわかりますかm(__)m?
【490】>>482
(>_<)みたいな顔文字使う?これの後で文章が切れるサイトがたまにあるよ
【530】>>490
返事遅くなってすいません(TT)
言われてみれば途切れるの(><)使ってた日記でした!!
ありがとうm(__)m

【488】
写メ日記やる店とやらない店全く集客率が違う。
前者の方が女の子の自己PRになっていいのに…。
【489】>>488
やってもやらなくても集客なんか変わらないよ。
逆に、変なネット粘着みたいなのに目をつけられて叩かれ始めて、鬱陶しくてたまらないわ。

【494】
広告代金ケチる店は写メ日記やらせる。
【495】>>494
だね

【500】
ヘブンネットは○○の企業舎弟です。
まともな会社ではありません。関西や東海地区では有名な話。
ヤクざにお金与えないでください
【511】>>500
結構信憑性ある。
ヘブンネットって関西ではわりと影響力あるらしいけど関東では全然ダメなんだってね。
ヘブンから来たカメラマンが言ってたww
【516】>>511
>ヘブンから来た

余所の社員のネガキャンじゃん(笑)
【513】>>511
名古屋に出稼ぎ行った時、ちょろっと顔だししたらネット鳴る鳴る
東京は顔出したくらいじゃあんまり鳴らないね
ってかヘヴンは風俗利用者が必ず見る媒体ではないね

【502】
店員が書いてるだけなのにあんたバカ?
【504】>>502店員が書いてる?
その店は1日の出勤人数が80人くらいだし、みんな更新してる店ですが。
【503】>>502
夢を壊す事言ったら、ダメよ~ダメダメ♪

【512】
ネットなる写メ日記教えてー
顔なしの谷間とか皆同じで埋もれるよね
【517】>>512
やっぱ……

マンスジじゃない?
【520】>>517
下品すぎても鳴らないよ
変な客が来たり…
【525】>>520

んじゃ、上品なマンスジ……

【518】
夕月のナンバーが今日から長期休暇入ったから、○○のババアがランクインしてくるかな。
【519】>>518
不正アクセスカウンター買取で有名人の○○おばさん?
あれは西川口の格安ソープで掛け持ちやってるよ。

【528】
まぁね。人生捨てる覚悟で日記かかないとだね。
【532】>>528
顔出しは人生を捨てているようにしか思えない
客からすればありがたい
こいつブスだし、指名するのやめたみたいな
顔見知りが見たら、絶対バレるであろう顔出しはすごいよね
わたし風俗嬢ですと世間に知らしめているようなもの
【534】>>532
ブログ顔出し、風俗サイトの動画、雑誌全部出てる人はすごい。
【535】>>534
人生捨てているんだろうねw

【541】
休みまで書く人すごい
【542】>>541
休みの日の方が暇だから書くのよ。
【543】>>542
わかるけど、超くだらない内容で更新する意味。
しかも、1日の出来事じゃく呟き的なやつ。
【547】>>543
書きとめておかないと忘れるのよ。
ボケ防止よ。
【546】>>543
趣味なんだからほっといてよ

【548】
キモいシャメ日記も沢山ある。客の俺でも見ててドン引き。
まっpcに保存してエロ画像まとめサイトに張り付けたりするんだけどな。
【549】>>548のようなキモい奴が保存してます
【551】>>549
ブログに張り付けると金になるんだよ。

【552】
店移籍したら、移籍先でもブログ見にくる前の店の女キモい。
【565】>>552
ごめんあたしたまに移籍した人の見てる
何も悪気ないんだけど好奇心で
てかなんで前の店の女ってわかるの?
【558】>>552
いるよね~!最悪な女!
【557】>>552
わかる!そういう女は辞めてもネットで叩いてそう
【560】>>557
558

そうなの!

別地域のすごいマイナー店に移ったのに、何故かバレててさ。誰にも言ってないのに。
掲示板に色々書かれてマジびっくりしたよ。書いたの絶対前の店の女!
【568】>>560
嫌われババアだからじゃろ

【559】
そもそも。。。シャメ日記なんて本指名の客と同業者位しか見てないじゃろ?
【562】>>559
えっ?お客さんけっこう見てるよ
【563】>>562
へー。一日何人位?

【571】
○○ 拾い写メばかり。
【576】>>571
本人だよ。
○○ガセネタ流して営業妨害ばかりして癌だね。

【573】
○○さん1日のアクセス数どれくらいなんだろ
【584】>>573
不正やってるから当てにならんよ

【575】
アクセス数は正確じゃないって前に聞いたことある。広告代を沢山払う店はアクセス数良いって。
【580】>>575
検索した場合、ランク順に上から出てくるからアクセス多いのは当たり前じゃん。
写メラーなんかも別料金だし。

【577】
修正したパネマジ写メばかり載せて本人だといいはってる○○みたいなのもどうかとおもうけどね。45歳のお婆さん。
【578】>>577
○○の人の事は、どうでもいいよ!

邪魔だから他所でやって!

【581】
最近アクセスが倍以上に上がってる…。なにやら怖い。
【583】>>581
何処かの掲示板にでも張り付けられたんじゃない?
よくある話だよ。

【585】
日記書くの面倒くさい
凄いストレス!
【593】>>585
めんどくさいよね
うちの店、出勤したら必ずブログあげなきゃいけない
【595】>>593
出勤しました!でいいじゃない(笑)
【586】>>585
解る。私もストレスになってる。

【587】
地域かえるとアクセス数が違うね。
【588】>>587
どういう事?

【597】
他の客へのお礼日記のせいで、長く通ってくれた一番の太客を失った。
同じ店の日記やってない娘に入るようになったみたい。
後悔しか残らない。
皆さんも気を付けて。
【602】>>597
別に日記のせいじゃないと思う。
単にあなたに飽きただけでは?
自意識過剰では?
【605】>>602
同意w

【604】
お礼日記って、お客さん一人一人に向けて書いてたの?
私はそれはやってなくて、昨日来てくれた皆さんありがとうございましたーみたいにまとめて書いてるんだけど、それも良くないのかな…
【606】>>604
それは大丈夫かと思いますよ

【611】
書いてもいいことない。
【612】>>611

客が、オタ系なら喜ぶよ。喜んでどんどん持ってくるのはキモオタ。
【613】>>612
ヲタは同じ嬢を応援する同志って感じでやきもちどころかファンクラブ作ったり普通の客となんか違う

【614】
お礼自慢、土産自慢、完売自慢てそもそも売れてないババアがやる人気工作みたいだよ。○○みたいなのは広告、撮影修正、スタジオに金かけて体験談も自腹で買収してステマしてるけど即姫まてるといつも待機で暇だもんね。
【618】>>614
ふむ。
あんまり必死な感じだと客も人気ないのがわかるのかもね。客も馬鹿じゃない。
【615】↑婆粘着。○○ネタはどーでもよいw
【617】>>615
○○が婆ちゃんなんでしょ?あの婆さん若作りキモい。
頭なんか白髪だらけだよ。

【622】
うちの店、けっこう写メ日記うるさくて出勤すると書けって言われるんだけど、人気なくて鬼出勤の人は数ヶ月更新してない。
何故なのか謎。
【623】>>622
書くと逆に客来なくなるだろw

【624】
写メ日記で客釣れるなんて田舎だけじゃないの?
【625】>>624
都内でも連れるよ~

【626】
写メ日記見たよー!

って客に限ってキモ客
【629】>>626
分かるw
日記内容色々聞いてきてうざかった
【630】>>629
社交辞令だと思うよ~!
【627】>>626
そうそうキモ客発見器
風俗に来てるけど多少はマシな人なら
いちいち風俗嬢のブログなんか読み漁るヒマはない

【634】
客にお礼を書く様に店側に言われた
めんどくせー
【636】>>634
くれぐれも一人一人には書かないで、昨日のお客様とかにしときなよ。
よくイニシャルで○様とか書いてるのあるけど、他のお客さんには受け悪くなるから。
【635】>>634
アホ店ですね

【637】
休みの日もプライベートの事で日記更新してる子って、大体売れてない。
オンオフの切り替えは大事。
オフが出来ない人間は仕事出来ないイメージ
【639】>>637
てか、毎日ブログ強制の店じゃないのに休みもブログ書いてる子キモイ。
しかも、すごいくだらない内容。
【641】>>639
そういうつまらないものをいちいち覗いてくだらないとか批判してる側もどうかと思う。

【638】
店から休みの日も書けと言われてます。適当でいいや。ランキング入りたい&書きたい人が書けばいいよ。
【643】>>638
お饅頭の写真でもアップして、饅頭ですとでも書いておけば充分かと。

【640】
いちいち小分けに回数書いてアクセス狙い見え見え
一回の更新で話終わらせないw
【642】>>640
書くのもアクセス増やすのも本人がそれが面白くてやってんだろうから、そういうのを批判する側も意識しまくり過ぎでみっともないよ。

【644】
アクセス狙いなのは萎えるから入る気なし!で終了!
【646】>>644
見なきゃいいし入らなきゃいいし、向こうも特に集客狙って書いてるわけでもないと思うよ。
批判とかうざい。

【645】
更新1日5、6回はやりすぎだとは思うけどね…。
【648】>>645
飯食ったり風呂入るのと同じで、書くのが習慣なんでしょ。
流石に10回も20回も更新してるのは、おいおい大丈夫かよ( ̄O ̄)って思っちゃうけど。

【647】
ランキング1位になりたいんですうぅ!w
【650】>>647
それ狙うのも趣味のうちだし、風俗に限らず一般のブログだって、アクセス数増やすのが趣味みたいな人っているじゃない。

【652】
私は写メ日記書かなくても仕事はいるよ。
写メ日記なんて意味なしって事に気づいた。
私の宣伝じゃなくてほとんどが、お店の宣伝になるし。
自分の為にはならないね!
【656】>>652
仕事が入るかどうかは特に関係ないし、店の宣伝になってるかどうかも不明。
ブログ書くかどうかって、書く事自体が好きか嫌いか次第だと思う。

ちなみに、書いてるからってお客さんは増えないし、だからといって減るわけでもないよ。

【654】
顔出し、目出しの人って必死過ぎとか思う。
【655】>>654
てか、そんだけ顔に自信があるんだなぁ、と。
私はその自信アピールが恥ずかしいし、自信もないからやらないけど。

【657】
顔出しとおっぱいだけでいいよ
【658】>>657
嫌でつ(^○^)

【659】
顔に自信あるけど地元で身バレ嫌だから顔は一切出してない。
絶対店で一番か二番目に良い顔してる自信あるw
【661】>>659
口元とか部分的に隠して、見て見てー、私って可愛いでしょー?

みたく、チラチラ目出しとかやってそうなタイプですね。
【664】ふむ。

>>661
ちとやってみる(笑)
【660】>>659
匿名の掲示板で、ルックス自慢
さすがですね、風俗嬢さん
【680】>>660さすがっしょw

>>661目元出したいけど一番身バレ危険ポイントな気がして恐くて出してないよ。
まぁ顔写メ載せなくても出勤時いつも出勤前に満員御礼だからわざわざブログでアピールするほどでもないんだけど。
【684】>>680
わかるwわたしも自信ある。笑 写メ載せなくても予約で埋まるよいつも

【663】
私はイニシャル入りで、一人一人お礼日記書いてるよ。
プレイ内容は書かないけど。
それで凹んだ指名客が居るかどうかは分からないけど、私は本指名がヤキモチを妬いた本指名を呼び、人気なんだと思って指名する人も増えたから、出勤表出したらすぐ完売。
【673】>>663 みたいな嬢には入りたくない

【675】
ぶっちゃけ、おっぱいモロ出し
○○くぱぁがいいんじゃね
【677】>>675
速攻で消されるよ
【686】>>677
何人かの客や嬢は見れるじゃん
【687】>>686
そんなんに見られたところで何の意味もないし。
【698】>>687
保存するキモイのいるよ~

【676】
ネタ的には最高だからもっと痛い日記書いてほしいな♪ヲチに◎
【678】>>676
そして、それ見て叩くんですね

【682】
耳は身ばれしやすいから注意
【685】>>682耳分かる! だから絶対出さない。目だけなら何とかなるよ。顔全部スタンプで隠してもスタンプ消すアプリあるから意味ナシ

【688】
中学時の同級生が写メ日記してて面白ろ可笑しく同級生の話題になってますよーw
【689】>>688
なんかハズいわね‥早く言ってよ。
【690】>>689
本人の知らない幸せでいいんじゃね?w

【691】
1日のアクセス数って店の人気嬢だったら1000以上行くみたいなんだけどそんなの信じられない。。
私毎日50アクセスとかだ。。
指名
【696】>>691
わたし平均500アクセスだけど、新人なのに一日平均2本の暇嬢だから関係ないと思うな

【694】
アクセス上がったら基地外客&嬢に狙われて叩かれたから止めたよ。
プライベート削ってまでやる必要ないかな。
【697】>>694
叩かれるよねー
何が悔しいんだか知らないけど、たかだかアクセス上がっただけなのに。

おかげで更にアクセス上がって鬱陶しいわ。
【699】>>697
だよね。しかも写メ日記で堂々と
私の叩きするメンヘラ嬢おったわ。
地獄に落ちろとか書かれた(笑)
アクセス無駄に上がって、ショートのキモ客増えたし(泣)
バカらしくなって
何の自慢にもならんから止めた!
書く間に自分の為になることしよって思う。

【701】
ポエムみたいなの書いている嬢いるじゃん
あれは誰特?
【702】↑自分の言葉で作るポエムじゃなく拾いポエムだったりするよね。自分に酔ってるんだろね。
【944】>>702
ネットでなんでもばれるのに拾いポエムや拾い画なんて小技するバカ嬢いる?笑
っていうか風俗Blogで自分に酔うとか有り得ないっしょ笑
【949】>>944
わりといる。友達の犬とか言って拾い画とか。dazzy storeのモデルの画像を顔隠して、自分写したかのように使ってたり。

【703】
写真拾ってる嬢に比べたらかわいいと思ってしまう

釈由美子のブログの写真を「結婚式にお呼ばれしました♪」つってあげてた子がいたからな…
何でそんなすぐバレる嘘をつくんだか
【710】>>703

モデルの写真の顔にスタンプして、使ってるのも見たことある。
あれはないよ…
【705】>>703
面白いw
【704】>>703
でもウケる(笑)

【706】
ヘヴンの自動的に消えてく過去の日記を客だか嬢だかが作り替えて晒して叩かれてる
全然身に覚えのない内容だし、マジ勘弁してほしい…
【708】>>706
えー?めっちゃ怖い(´・ω・`)
そんな奴おるんや!
よっぽど妬んでるとみた。
完全に営業妨害ですね!

【711】
もう、局部さえ出さなきゃ何でもアリだねw
【714】>>711
肛門は大丈夫なのかなぁ?

【712】
blogblogうるさい、blogで客呼び込めだと。
【720】>>712
一件につき100円くらい嬢にもバック払ってくれるなら、何十回でも書くけどね。
【716】>>712
1日一回でも言われる かなりストレス
【713】>>712
そんな事強制する店は、自分らに集客力がない能無しのバカ。

【715】
1日に何回も休みにも書いてるおばさんTwitterにでも呟けよ。クソが
【718】>>715
いーじゃん、趣味なんだから1日にたったの3回くらい(笑)

【717】
店が金でももらえるのかな?不自然なくらい店が煽ってくるんだけど
【719】>>717
そういえば、そんな話をどこかで聞いた事があるような。

【722】
ドラえもんそっくりな人は、自撮り載せるのやめた方がいいよ。
どう撮っても、まん丸顔、二重あご、ポンポコリン、ダルダル感、、、出ちゃうよ。
【728】>>722
それ見て入るか入らないか客が決めるんだから、騙される客がいなくて逆に良いのでは?
【729】>>728 私もそれで「これくらいぽっちゃりのが好き。店の写真は修正でわかんないからさ写メ日記参考にしてる」って客がくるようになった。店の写真に騙されたスレンダー好きな客にガッカリされたり嫌味言われたりしなくなったから前よりらく。

【723】
みんなブログやらなくなって更新が寂しくなってきたら
うちはようやく写メ日記指名なんてのが出来た(´Д`)
写メ指名で千円

ネット指名、無し
写メ指名、千円
本指、3千円

少し頑張るかな
【727】>>723
あ、いいなーそれ( ̄O ̄)
うちの店もやらないかなぁ……
【730】>>727
客に○○ちゃんの日記はご覧になられましたか?と店員が聞いて客が見たと言わないと駄目だから
客に嘘言われたら無いけどね
でも客から指名料取るんじゃなくて店から千円バックされるから写メ指名は取りやすいかも知れない
始めたばかりだからまだ分からない(´Д`)

【725】
食事、お菓子、ジュース写メも限界。
夕焼け空シリーズ、ノラ猫シリーズも、自分が飽きた。
マジ、いい加減疲れた。

キモ客シリーズならやりたいけど、キモブサ共は写メ撮られるの嫌がるだろーなー。
キモなんだからなんでもいいのにぃ。
【733】>>725
キモ客シリーズの写メ更新する奴いるよ(笑)
俳優の卵とか、格闘家とかって書いてるけど絶対ちゃうやろって容姿(笑)
【736】>>733
つまり客が自分の写真載せろって言って来るわけね。
それは確かにキモ客だ( ̄▽ ̄;)
【734】>>733
不思議なパワーを感じる客多いから、パワーをいただいてるフリしてみるね。

【731】
豊胸ばっか。
【732】>>731
あなたの眼は節穴ですね?ww

【737】
店が写メ日記書いてください書いてくださいしつこいんだけど、プラべ晒したくないし書くネタがない。
食べ物ネタばっかでマンネリ。

自撮りやエロ写メはしたくないし。
なんかいいネタないかな…?
【749】>>737
スペックお願いします
【747】>>737
ヒヤシンスの水栽培でもして、芽とか根っこが伸びてく様子を毎日アップすれば、春に花が咲いて枯れるまで引っ張れる。
【750】>>747
おたまじゃくしが、カエルになるまでもありでいいかな?
【757】>>750
それ見たい!
【751】>>750
本当にそういうのだけにしたいよね。
プラベ色々書けないから。
【748】>>747
そうしたいよね。
分かる分かる。
適当にさせてって感じ。

【740】
私の日記の文章を若干アレンジしながらもパクってる女の子が、日記のことで2ちゃんで叩かれてる。
パクるのはいいんだけど、もうちょっと分からないようにアレンジしてほしいわ。
【745】>>740
分からないほどまでアレンジするやる気がある嬢であれば
そもそも人のネタはパクらないよ
【741】>>740
因みに誰?(笑)

【744】
入店してからエロ写メでガンガンネット鳴らして毎日予約で埋める凄い人が居たんだけど
今は全然鳴らなくなって暇してる
エロ写メ効果は1ケ月みたい…
【746】>>744エロ写メの効果じゃなくて、そもそも新人期間だから忙しかっただけでしょ

【752】
うちの店はスタッフが全員のブログ書いてくれてる。ただキャラが固定されてて、客前のキャラではなく待機室でのキャラらしいw
【783】>>752いいなそれ(笑)

【753】
写メ日記は書き方によって敵をつくる
店の子で休みでも写メ日記を書いててウザいし天涯してるの噂になってから休みでも私はこんな1日でしたって天涯してないアピール
【754】>>753
成る程ね、アリバイ日記になってるのね。

【761】
他の子が文体をまねしてくるのウザい
もうこれからは他人の見ないようにする
【762】>>761
わかる!
真似されるてるのを見ると腹が立つよね

【763】
つまらない内容と、真似すらされないような地味で淡々とした文章しか書いてないから誰も真似して来ないよ。

もっとつまらなくしてやる。
【765】>>763
そういうの出したら面白いのにw
綺麗事ばかりだから、変わったブログの人って面白いよ

【766】
気持ちよかった。いっぱいいかされちゃった。こんなの本気にしてる客っているのかなw
【768】>>766
暇さえあれば写メ日記見てるような客はみんな本気にしてるよw
【769】>>768
エロ日記に釣られてくる客にろくなのいない。知性を強調したら客層変わってやりやすい。
【773】>>769
知性を強調したら誰も来なくなった。
うちの店の客層って……

【770】
『~ゎ』、『ギザカワユス(半角カナ)』
『(*′艸`)』
つかってる女、バカ丸出し。
一行ずつ改行する…文章の途中に絵文字を入れる…文章の一文字のみ色を変える等…
読みにくすぎ。あんな読みにくい文章でお客さんくんの?絶対逆効果だろ!あくまで店のお客さんがみてる掲示板なんだから。ギャル語とかやめろよ。顔文字や絵文字も使うなとは言わないが使用は最低限にしろ。
【777】>>770
ほとんどの客はまともに文章なんか読んでないよ。
ブログをガン見して、隅から隅まで文章の熟読やってるのは、アラを探して叩こうとしてる、粘着か店の暇な女くらいのもの。

【772】
○○の○○の写メ日記は凄いおもしろいよ。子分の○○は普通かな。
【798】>>772
普通にスルーされてて地味に笑えたw

【774】
一緒に気持ち良くなりましょーとかエッチな事しましょ♪○○に会いに来てくる素敵なお兄様お待ちしております

みたいな風俗嬢は正直凄いと思う。私なら絶対書かないや。みんなエロ写メ撮ったり結構凄いよね。やる気あるなぁ。お兄様とかお兄さんって表現はなんかキモいけど。風俗客はお兄様方て感じしない…
【776】>>774
普通にお客様とか皆様でいいんだよ。

あと、営業モード全開のブログって、客によってはどん引くし、また同じ事かって飽きられるから、普通に引き出しが広い範囲で書いてた方が飽きずに続けられるよ。
【775】>>774
すごいわかる!
自分のキャラじゃないってのもあるけど、恥ずかしくて書けないw
お兄様とかw キモイオヤジも、お兄様なの?w
【778】>>775まだお客様ならいいよねwお兄様はないない!w店員とかにブログ見られるわけだしエロ写メとか絶対やだし店のブログに店員が撮ったスカートめくりあげてパンツ出したりブラだけなったりしてる画像みると人種が自分とは違う人達なんだろうなぁ、とか思うwてか店員の趣味っぽいから尚更気持ち悪い…
【779】>>778
すっごくわかる! 下着姿とかパンチラを店員に撮ってもらってる子びっくりする!店員とか絶対ありえないんだけど!

【780】
人妻系でそこそこ年配の嬢が、お兄様って書いてたら……
そのお客さんて、多分お爺様だよね……
【782】>>780ワロタw
【781】>>780

うける!てか、自分が若い設定で書いてんじゃない?

【786】
みんな揃ってお兄様って書いてるよね
男性からしたらお客様じゃダメなの?
【790】>>786
色恋はしてなくても、恋人気分な接客に力入れてる子だと、お客様って呼び方はしずらいんだって
【802】>>790
お兄様いうのも、恋人相手とは違くないかい?

つーか、恋人接客なら尚更個別とかでお礼書いちゃダメじゃん
【860】>>802
勘違い客防止の為に日記でお礼書いてるらしい
しかも全員にあなただけの○×よりって決まり文句(笑)
【872】>>860 あなただけ。。。は、日記に限らず、水商売やる女たちの営業トークの定番。おまけに、自分は不器用だから嘘はつけないとかお世辞は言えないなんてのを付け足すと、効果は大きくなる。ただし、複数に似たようなセリフを言ってることがバレやすい。
【874】>>872
二人だけの時に言えばすごく効果ありそうだね
全員にあなただけを書いてる嬢は、一回の日記に全員のお礼を書いてて、誰でも見れるのに全部の客にあなただけ連発してるからスゴイ
客は他人のメッセージ読まないように必死らしい
【886】>>874
爆笑
他人の読まないように とか可愛いなっ!
【787】>>786
そもそも、お兄様=若く言われる、が必ずしも客目線だと必ずしも嬉しい事とは限らないし、だからと言って、お爺様とか書いちゃいかんと思うので、無難にお客様が一番だと思う。

【789】
お茶だったら架空客のこと書いてる。
これみんなやってるよね?
嘘の高級品差し入れとかね。貸し切りとかね。裏の意味はコンビニチョコレートで良い気になってんじゃねー、貧乏客はくんな!しね!っていう意味
【791】>>789
店員にバカにされそうでできない(・・;)

【793】
日記のマニュアルがあるんかってくらいよく見る用語、殿方、お兄様方、リピ様、仲良し様、ロングや延長ありがとう、可愛いって褒めてくれてありがとう、ホテルのご飯ご馳走様、予約いっぱいでタイミング合わないお兄様ごめんなさい。
【806】>>793
お客様だと堅苦しいから、お兄様や殿方とか使う
【801】>>793
そこに出てる言い回し、一個も使った事ないよ(T-T)

【796】
『お兄ちゃーん明日くらいから女の子の日になるからお休み前に、いいこいいこしてね。ムラムラしちゃう』とか、どんなロリキャラのカワイコちゃんかと思ってみたらら店年齢36… 書ける勇気素晴らしい
【803】>>796
それ、ネタか冗談でやってみようかしら。

【799】
全部パクリじゃん。
写メ誰?って感じwww
実物みたとき誰かわからなかった。
【800】↑は772へ

【804】
新しく入った店が、写メ日記すごいやれやれうるさい店です。
でも、エロ写メとか顔出しはピンポイントでもやりたくないので困ってます
他の子はみんな顔出ししまくってて、こっちは昼職もあるからそんなことできません。
日記書くのは嫌いじゃないから、食べ物でとかの写メでいいですかね
【809】>>804
食べ物は自炊限定でおっけー
買ったものはなるべく避ける 外食は絶対ダメ
【805】>>804
そうしなよ。まずは顔出ししないで品物とかでやったほうが安全

【812】
面白いから○○さんのブログ見てる。
あれ、一発ギャグみたい。
【822】>>812
○○って元秘書鳴海
佐田学らしいね。検索するとマトメでるよ。
【821】>>812
一発屋だからね。
あのオバサン休みなのに完売ありがとうって書いてるよ。笑えるよねw

【815】
うちの店に、写メと実物が全く別人の子がいるんだけど、エロ写メ&詐欺写メ全開の日記でネット鳴りまくってるよ。
まあ二度と本指では返ってきてないけど。笑
写メ日記って重要なんだなと実感してる。
【826】>>815
それって写メ日記じゃなくて宣材写真も詐欺写真なんじゃないの?
【818】>>815
前にうちの店にいた子がそうだった。
韓デリみたいな修正写真と可愛いらしいブログでネット鳴りまくって短期で稼いでやめたよ。
割り切ってて、それもありだと思うw

【819】
稼げるなら良いよね!私はエロ写メ撮れない、載せたくないから鳴りが悪い
【820】>>819
エロ写メは、ひく客もいるからあまり関係ない。顔の1部(口だけ)と丁寧な文章で十分釣れるよ。
【823】>>820頑張ってみますね

【825】
芸能人の写メにスタンプつけて日記にのせてる子がいるんだけど、これって法的に大丈夫なの?
【830】>>825
○○みたいに実物原形残してないのを本人だと言い張ってる方が痛いよね。

【832】
同僚の出身地晒してる紹介してるの○○?ひどいね。
誰も○○には何も言えないの?圧力?
【836】>>832
○○みてきた!
全員
出身地晒されてるじゃん!
恐すぎる!

○○の仕業?! なんでこんな基地外野放しにしとくのさ!
これじゃ新人は寄り付かないや

【834】
賞金玉ってなんだ??と思った私は相当疲れてる
【835】>>834
チン金の事だよ

【847】
おっぱいはギャグ漫画だけどウエストからおしりのラインは見事だね
綺麗
サービスや気合い凄そう
【848】>>847
見事というか、あそこまでいくと怖くない?ウエスト細いのはいいけど不自然すぎるよ(>_<)

【856】
ソープ嬢って客の事をお兄様って呼ぶの?
【857】>>856
ソープに限らず呼ぶみたい
うちデリで日記書いてる人そう書いてる(笑)きもいよね

【858】
お兄様呼びはほんときもいよねwさっき○ホテルで遊んでくれたお兄様いっぱいいかせてくれてありがとうみたいなの吐き気したw
【862】>>858

お兄様、旦那様、殿方、全部キモ!
【865】>>862
ご主人様も

【863】
仲良しさんとかも気持ち悪い
【867】>>863
おれも一票

【864】
団鬼六のSM小説読むと、調教される令嬢とか令夫人とかが、相手をお兄様って呼ぶように牝奴隷調教されてるよ。
【870】>>864 古くない?

【866】
接客内容こと細かく書いてる女もキモイ。
【868】>>866だったら見なきゃいいのに。気になって見てるくせに文句言うやーつ(笑)

【869】
日記に絡むのは茶婆なんだろうな
【871】>>869お局ババアじゃない?
狭い世界で生きてるから執着心凄いよ。新人潰そうと常に企んでるから目怖すぎな人が特徴ね(笑)

【877】
みんなに同じ差し入れしてる客がいると、何人も同じ物を気づかないでブログにのせてることがあるね
【968】>>877わかる。栄養ドリンクはあるあるだな。

【878】
夏、こんど秋に遊びにいきます。
秋、こんど冬に遊びにいきます。
自称地方在住のメッセこじきはこんなパターンの繰り返し。
【879】>>878
会ったこともないのにシツコイ奴いるよね。話題もなくなってやっと消えたかーと思えば、何ヵ月かたってまた絡んでくるバカもいるし…
あたしはめんどうになってメッセ機能は停止したよ。メッセこじきは店に来てもショートがっつきが多いし、リピはないし

【880】
最初は一文だけだったのに、最近はほぼ丸写し。
いい加減パクるのやめてほしい。
【889】>>880
自意識過剰
【898】>>889
880だけど。
自意識過剰でも何でもない。
文体を丸パクリされてんだから。
最近じゃ平気でやってるよ、他の掲示板で叩かれなくなったからね。
【902】>>898
真似する人ほど真似に敏感に反応するんだよ
【899】>>898
周囲が何も言わないって事?

「あたしの日記がパクられた」ってネタにでもしてやり返しちゃえばいいのに。
【906】>>899
言わないよ。店は日記の内容に関して触れたりしないもん。
入店以来しばらく書いてなかった子が急に書きはじめて、真似を始めたんだよ。
びっくりした。何で私のパクるのかなって。
【910】>>906

いるいる!暇でどうしようもなくてブログ始めたけど文章書けなくて人のまんまパクる奴w
苦しまぎれに顔出したり裸写メ載せたりしてるけど即ヒメにいつも載ってるとかねw
【908】>>906
いちいちチェックw茶婆確定w
【909】>>908
パクり魔確定w
【907】>>906
少し休んだら?なんか貴方ノイローゼぽい
【900】>>899負け犬女
【884】>>880
パクる女いるよねぇ。私も前の店でほぼ全文とかあったよ!
今、店移籍したんだけど、そしたらソイツ日記書けないでやんのw 書いても適当な短文とか。
【885】>>884
そういうのは、ちゃんと末尾に、〇〇さんの日記をパクりましたって書いといてくれなくちゃね。
【888】>>885
そうそう

【881】
お兄たま寒いからヌクヌクイチャラブしようニャ とんなロリかと思ったら38歳… とりあえず不気味
【892】>>881
いるいる!w

【882】
○○のセリナ

この人の写メ日記はスゴい…引いた
【883】>>882
すごいスタイル良さそうだけど、開脚の写メは私もドン引き

【890】
基本お手本がいないとダメなヤツね
堂々とパクるから 洋服もディスプレイ買いするとかね 一番カッコ悪いパターン
【958】>>890
○○さん真似ばかりしてるよね。
センスがないから。パクリばかり。
劣等感の塊なのかな笑笑笑
【891】>>890
自分にセンスないのを自覚している奴の
一番正しい形だよ

【893】
JDでAV関係者とズブズブって凄いね
【894】>>893
JDって何?

【895】
うちの店は指名がない人だけ書いてるよ(笑)
【897】>>895
大抵ランカー=ババアだからね。
余計な情報は与えないほうがいい。

【901】
一行だけ同じだったくらいで、パクられたは自意識過剰だと思うけど、ほぼ全文同じは完全にパクりでしょ。
自分も店の古株ババアに何度かやられて鳥肌たったもん。
【904】>>901
同じ店でそれをやったら、気付く客もいて、パクった奴が恥かくだけなんでは。

【911】
常連さんから言われて見たらそうだった。
まぁただの自己満でしかないんだけど、一応ちゃんと文章構成考えて書いてたからね。
茶婆とかノイローゼとかひどいわw
【914】>>911

つーかさ、907は何を見てノイローゼと思ったのか謎だよね。別にノイローゼとか思わなかったけどw
自分がパクり魔だからだよねw
【919】>>914
図星だから必死wノイローゼって言葉ピッタリ
【923】>>919
私、ノイローゼって書かれた人じゃないけどw
何故あのレスでノイローゼとまで言うのか謎だったから普通に書いただけ。あんたこそ頭大丈夫?

【912】
文章うまい人は真似されやすいよ
うちの店も全部パクリはないけど、頭悪そうなブログだって指摘された子が同じ店の他の子の文章をつなぎ合わせて別人みたいなブログになった(笑)
【916】>>912

すーぐ他人に影響される奴もいるよね。ブログ評判いい子のを真似て自分のこと、○○ちゃんとかさw 喋り方真似たりw

えっ、いつからそーいうキャラになったの?ってビックリだよねw

【915】
パクられても何とも思わないけど、何で嫌なの?
【917】>>915
自分がパクり魔だからじゃん?

【925】
客に初めましてって挨拶してた女がその日の日記で
今日は知ってるお客様ばかりでって書いてた
あ、嘘でいいんだと参考になった

キモオタのNG客多いから自分はやらないけど
【931】>>925
店の在籍は長いけど、ブログは初めてって事なんじゃないの?
【926】>>925
それ読んだその日の新規はたまげるねw

【928】
叩かれる人ってやはり自意識過剰なブスばかりだった
【933】>>928
それ、叩く側もでしょ

【930】
本日完売になってる子が即ヒメに出てるんだけど
【932】>>930
店員が仕事さぼってるだけ

【934】
もう完璧な精神異常
わたしのせいでって!w
【943】>>934
お前こそノイローゼ。
【937】>>934
馬鹿だからわからないんだよ
【935】↑叩くの趣味なの?www

【936】
勘違いしてるんじゃね
自意識過剰茶婆って陰湿だから売り物にならねー
【938】>>936
だね
【939】>>938
つうか仕事しろよ
暇人
ホスラブ張り付きノイローゼ馬鹿男

【946】
日記で参考にはしない様にしてる…
露出が多いのはえらばないかな
【950】>>946露出は選ばないって 選んでんじゃん
【947】>>946
風俗いかないが一番だとしってしまった

【948】
○○のセリナさんのブログ(笑)
【961】>>948
横顔がカイジみたいで笑った
【956】>>948
この人、メンヘラってか病んでるぽい
【957】>>956
なんのなんの
裸の大将こと関東代表お下劣○○ 婆ーサス 関西代表 お下劣
○○
タイマン張れる基地外度合い?
峰さんのほうが若き時代の土屋アンナみたいで美人だな。
【959】>>957
○○もと角海老と11チャンネルだからね。
【953】>>948
見てきましたー!確かに鼻ヤバイですね…
【955】>>953
あの鼻は、やりすぎだよね。

日本人なのに不自然。胸もすごい。夕月のナンバーといい、吉原って最近こういうやり過ぎ整形流行ってるの?
【952】>>948
見たけど、露出より鼻が気になったw

【951】
○○のカエデってこの写メ日記すごいwめっちゃ過激www
【963】>>951
みたけど豊胸してるようにみえる

【972】
仲良しのお客さんに頼んで撮ってもらう
変なお客さんには私物のケータイなんて触らせたくないし
【973】>>972
いいなぁ~
お客さん嫌な顔したりしない?
私も今度お願いしてみようかな

【978】
写メ日記マイページから全消しってできますか?アクセスは毎日沢山あるけど別にネット指名客全然増えないしもう止めたい
【979】>>978
できますよー

【981】
先月、写メ日記辞めたら今月お客さん増えたw

週5で7時間待機して、今のところ平均5万稼げてる
【982】>>981
写メ日記やらない方が良いのかな?
毎回ネタ考えるのメンドイから止めたい…
【988】>>982
プライベート(食事や買い物)のネタを書くと、会ってないけど日記で繋がってるって錯覚して、安心してる客が多い。

お礼日記は、嬉しい内容を何度も見返して満足してしまう客、他の客にヤキモチ妬いて面倒な客、もう書かれたくなくてリピートしてくれない客もいる。
【989】>>988
最初のは、安心して滅多に来なくなっちゃうってことね。

わたしの良客様はお互いのプライベートを大事にしてくれてるから、日記を書かない・写真を載せないほうがいいみたい。

ある程度リピーターも付いたから、写メ日記やめたよ。

【983】
毎日アップしなくていいよ
アップ多い女は売れてない感じだよね(笑)
【986】>>983
売れてないし暇だから毎日アップするよー。
そんな事で見栄張ったって、どうせ売れてないんだし。

【985】
即予約完売嬢の日記見るとデリなのにアナル調教されたり写真撮らせたり縛られたり手錠させたりしてる。
やりすぎだよね。
【996】>>985露出多くて今や 脱いでない子に興味がわく

【992】
結局パネルか日記どっちが大事なの?客は何を基準に選ぶの?
【998】>>992
インスピレーション♪

【994】
写メのほうが詐欺
【997】>>994
パット入れすぎだべとか 脱げは良いと思ってるブログも×

【0】
前スレ埋まったので、立てました。

【3】
姫デコじゃないかな

【4】
スマホに画面曇らす機能ついてるよ
最近は客が気付き始めてる
はっきりに戻すとブス

【5】
ラインカメラにもその機能あるよ

【6】
なんか写メ日記強制されそうな気がしてきた…

【8】
元吉原○○の石川が逮捕されたよ
店に警察がきてそのままつれていかれたんだって。

【9】
あれやっぱりそうなんだ。○○の前にパトカーとまってたからどうしたんだろうねってボーイと話してたんだよ。

【10】
なんで?

【11】
名前変えようとしていきなり首になってたよ。

【12】
あの女頭いかれてるよな。行く先々で警察がきたり被害者拡大しておきながらまだ雇う店があることが驚き。ヘブンにも警察がいくかもしれないね。

【13】
警察がくるって犯罪者決定じゃん。

【14】
個人情報ばらまいたりストーカーしてたから訴えられたんでしょ。○○には警察がきて石川(本名:○○)は逮捕され書類送検。
ホスラブから逮捕者がでましたね。

【15】
○○を雇う=店に警察がくる

【16】
書類送検なんだ
手錠されてそのまま首?ヤバイね。

【17】
いま○○の○○に名前変えているよ。

【18】
写メ日記つかいまわしのおばさん

【19】
実年齢知ってる嬢の日記見ると痛々しい

【20】
入ったことないが気になる嬢を挙げてけー!

【24】
効果なさすぎ

【25】
元々人気の子がブログやるから客は見るだけで、ブログやったから客が増える訳ではない

【26】
ブログ見たって来てくれるお客様もいるけど、
一度はお店を使った事あるメンバーさんばっかり(個人的には有り難いですが)

新規の客は呼べないわ
経営者はヘヴンに騙されてない?
活字見ても悶々しないんじゃないの

【27】
集客を女に丸投げって感じでなんか嫌~

【28】
写メはお客くるから自分の為

【31】
写メ日記なんて単なるブログ
わざわざ指名なんてやらないよ

【32】
客は話題がないから日記の話とかするけどさ、別に日記を見たから来た訳じゃないと思う(笑)
経営者はヘブンにだまされてるよ。

【33】
やりたいなあ客呼ぶ自信あるんだけどなあ

やめとこ(笑)

【35】
エロいことを書けば客が来ると勘違いしているスタッフたくさんだし

【36】
仕上がりがかわいければ成功だけど、失敗作もよくいる

【37】
> 僕だけにエロ写メ送ってみたいなキモイ客ばっか増えた

いるいる(笑)日記の話する客は大抵キモイ

【45】
依頼されなくても目立ちたくて自分から書いてる人もいる。そういう人の日記は大抵痛すぎる自己アピール日記。

【52】
顔出ししないで実力ある子は僻まないし
性格もいいのは明らか

【55】
おもしろいからバンバン更新よろしく

【56】
更新し過ぎも暇だと思われる?

【57】
1日10回も更新しなきゃ大丈夫。
2~3日に1回でしょ

【58】
店の人を気にしてたら風俗できないね

【59】
○○のお店、くれあって子しか書いてないの笑える
休みの日まで書いてるんだけど!
痛すぎて勘違い

【60】
吉原○○での店長ブログより、○○さんにあてたメッセージ。その後○○退店。↓コレ人の事より自分!!
とっても残念な歳のとり方をしてる人…自分が出来てないのに人の事ばかり注意する人!!
当たり前の事を知ったような口調で言ってくるけど自分はどうなの??
歳だけとってても尊敬出来ないよ
自分は特別なの??自分の事を棚に上げて・・・いい歳してみっともないよね。店長にタダマンしてるからってわがまま言い続け他人の批判ばかりしてるから、こんな言われよう・・・ 生意気な態度とってるから相当ムカついてブログ書いたんだろうね

【61】
いい加減、ヘブンの広告費に多額の金かけて
嬢の質が落ちてることに気付けよ

【62】
客からの評判はいい

【67】
店に行かないこれが一番

【69】
わかる

【71】
プライベート晒しすぎな子がいて叩かれてるっていうか、笑われてる
家族や友達のプリクラモザイク無しとか、顔出ししてるのに昼職の面接行ったとか
あほなんだろうな

【73】
書いて無い人に最近興味が出て来ました

【74】
書き方でしょ。容姿が良くて書き方良ければ来るよ。

【75】
オナニーしたあとのパンツ写真とか引くわ

【76】
AKB総選挙のネタばかりになりそ

【77】
どこかにレスがあったけど、確かにblog書くと叩かれるわw

【79】
自分語りが長い女は怖い
顔アップも勘弁

【81】
うん、そう思う。
被害妄想強すぎかな。

店長に頼まれて嫌々鬼更新したら叩かれた。もう鬼更新したくない。しない。

【84】
写メ日記書いてる嬢の皆さん、写真の加工は何のアプリ使ってる?
目元ぼかしの口元写しOKなんですが、全体ぼかしアプリしか見つけられません

【85】
白く細く加工するにはどのアプリオススメですか?

【87】
詐欺写メにはPhotoWonder、BeautyPlus
オススメ

【90】
最近よく聞くから聞いてみたの

【91】
アホ発見w
保健所は家畜扱うとまさかだけど思ってんの?

【93】
え?動物の保健所じゃないよ 笑
吉原にくるじゃん!その保健所の話ですけど!

【97】
ソープじゃなくてデリの子なんじゃないの?
ソープなら保健所常識だけど

【98】
モデルの女の綺麗な写真をいかにも自分かのように使ってる女
何なんだろう?
会ってガッカリされるだけじゃね?
実際、レポも点数低いw

【99】
他人の写真?ダメでしょ

【102】
私、同じグループの姉デリと人妻デリ、どちらも在籍してるけど、
うまいことキャラ、落書き、デコメ、顔文字、修正、加工して日記かいてる
日記かかないとバック下がるから仕方ない

【103】
デブが穴だすなよ

【106】
ポエマーもキモい
1人1人にお礼もキモい
キモい女辞めてほしい

【107】
無駄に更新する同じ店のブスキャストうざーい
あたしの日記がうもれる。
ブスのくせに馬鹿みたいに鬼更新すんな

【108】
写メ日記見て来る客やな客ばっか
理想と希望ばっかでうざいよー

【109】
一人一人にお礼は店に強制されてる場合もあるからなぁ…

【110】
店から鬼更新しろとの命令だから、休みでも書いてるけど、好きで書いてる訳じゃないし本当は嫌だ。

【111】
上からの指示で回数増やしたけど、それで客&店の娘から叩かれるようになったのでもうやってられん。
ずーっと鬼更新続けてる人すごすぎるわw

【112】
叩かれようが気にしなーい(笑)2ちゃんねる全く見ないし。セクシーすぎる写メは載せない

【113】
他人なんか気にして更新してない。叩かれていたら、むしろ宣伝してくれて有難う♪と言いたい。

【114】
写メ日記読みあさって来る客ってロクでもないのばっかり

【118】
駄目だね、想像すると嫌になる

【122】
日記かくとボーナス出るから書いてる
日記書かないとフリー回してもらえなくなりそうで怖いし

【139】
お礼日記に関しては、賛否両論だけどあれを参考に来るお客も何人かいたんだよね…
ちゃんと指名客がいるくらい、並みのレベルは持っているかどうかを…(;^_^A

【146】
嘘はダメだよ
写メだけじゃん

【152】
客しか見てないからばれない

【162】
何回も書くとお客様つくみたいね

【166】
義務になってるから出勤しました~、お昼ご飯~、晩ご飯~、とか
そんな日記が並んでるw
お客さんも読んでてつまらないと思う

【168】
出勤のとき必ず写メあげなきゃいけないのが苦痛…

【170】
内容が殆ど同じになっちゃってますね

【171】
書く事なんてないよ。

【172】
アラフォーでいつもパトロールされてる女がいるw

【175】
お客様からリクエストがありましたとか言ってケツ突き出してるババアの写真。

【176】
あまりに過激な写真は引く

【177】
お気に入りやブックマークの数は増えてるけどブログ見たとは言わなくても、こっそり見ててフリーで来る人もいるだろうね

指名バックないけど指名してくれる方が良いに決まってます

写真で指名したと威張る人は遊び方を知らないね

【178】
○○
○○今日予約も接客も0!
○○今日予約も接客も0!
○○今日予約も接客も0!
○○今日予約も接客も0!
○○今日予約も接客も0!
○○今日予約も接客も0!
○○今日予約も接客も0!

【179】
※※削除されているようです※※

【180】
ブサイクが顔出ししてる店には出勤したくないな、とか思ってたら、出勤したい店がなくなった。
まだ在籍してる候補あるから悩んでる

【182】
お客さんに撮って貰ってます

【184】
物乞いしてる人は恥ずかしくないのかな

【186】
ヘブンの写メ日記を書いた日はお茶とかショート1本が多いからあまり書きたくない。

【189】
うちの店は書いてる人ほど暇してる

【190】
写メ日記読んで満足してる客が多い。
じゃあまたね、じゃなくて、じゃあまた写メ日記見るねって言って帰る客の多さよ。

【191】
うちの店もベテラン連中は顔とか足とか載せてもたいした反応ないのわかってるから
今日飲んだお茶のペットボトルの写真てかセブンイレブンの100円のクロワッサンとか載せてるわ
店から言われて仕方なくやってんだろうけどあれはないわ~

【192】
記事と読まれた回数に応じてギャラくれよって思う。
タダで労力費やしてバカみたい。

【195】
女子力とかデトックスとか今日のスムージーとか、自分磨き日記

【196】
いい事なし。

【197】
結局何書いても叩かれるんでしょー

【198】
店の担当(50すぎの男)が書いてる\(^o^)/
なのに毎日見る!チェックする!っていう私の本指達。

【199】
即アポ人妻サークルの彩○、ブログ写真の女がモデルの別人
騙された

【200】
ブログの写真なんて加工しまくり
別人は問題だけど信じるのはバカ

【201】
女子力アップとか言うのはいいけど、まずは痩せた方がいいと思うけど。。笑

【202】
池袋シェイムの○○って神的存在な人気らしいけど、写メの顔きもいババアにしか見えない実際ババアらしいけど
ブログ内容重くてつまんねーし

【204】
書いても、出稼ぎ系デリ店の一人一日五回の更新に埋もれる

【207】
24歳でブログタイトル、アンチエイジングって書いてる人いたなぁ~
店年齢しっかり頭に入れて書きなよ~

【211】
店来ないのに読むだけは読む男多いみたいだね
私の指名客が店に私と仲の良い子がいるとわかったらその子のブログを何げにチェックしてるみたい。客本人が言ってた

【212】
読むだけで店に来ない客うざいよね。エロ写メ乞食もいるからエロ写メ載せない。

【213】
人妻店だけど、1日に何度もブログ更新してる人キモいと思っちゃう。
暇なのかな?ブログのアクセスに快感を覚えてるのか知らないけど、とにかくキモい。

【218】
更新するのダルくなってきた(;´-`

【220】
意味ないと思ったけど意外と写メで選んで来てくれる事もある。今日そんな日でした。

【222】
222

【229】
差入れネタうちの店禁止になった。近隣の店が差入れネタばかり書いてたらしくて客が不満たらしてたの何度も聞いたらしい。なぜだかバックあがった(^^)

【232】
今日休みで明日がら空き、日曜に1本だけ予約入ってる女が「ご指名ありがとうございます」ってブログ書いてる
暇な日にブログあげて嫌われるようなことしなくてもいいのに

【233】
お茶ひいた女が今日もたくさんのお客さまありがとうございました
って書いてたな

【238】
うちの店にも写メ日記更新ぱないデブババァいる。毎日お茶。哀れすぎ。立川

【246】
客向けにブログ書いてるのに電話番とドライバーがブログ見ましたよとかいちいちツッコミ
入れてくんのキモかったわ。オマエら向けに書いてね~っつうの

【248】
しかもドライバーの方はあからさまに棒読みでブログ読んでますよ~とか言うんだよね

【252】
船橋の糞デリです

【253】
どこの店も似たような事やってんね

【257】
たまに歌手の歌詞勝手に書いてる人いますがあれも消されたりするのかな?

【258】
店が変えたのなら直接何が悪いかくらい教えてくれますよね?
heaven側が変えたのかな

【259】
子供が熱出てるのに出勤。
これって、ポジティブなのかな??

【261】
店側がみて何か都合が悪かったのでは?うちの店でも一部消されたりしてたこいたよ。ヘブン側が、勝手に消したりはしないよ。使用禁止なNGな言葉がありますと日記載せれない。過激すぎる画像はパトロールみたいので 掲載NG表記されますが。

【262】
フェラ写真のせてる子すごいな…

【264】
何か似たような写真がある~真似されてるっぽい?
腹たつけど気にしない事にする

【267】
私、写メ日記みるの好き。宣材と全然違うなーとか全裸で頑張ってるなーとか。
女の子も結構みてますよね。

【270】
どっかから引っ張ってきた写真しか使わない女、何なの?
モデルの女の子が可愛いだけで本人いくつ鯖よんでんだよ

【273】
お礼書いてるブログ見るよ
何人ついたとか、お店の客入りわかるよね。

【281】
お店の店員と一緒に写ったりしてる人は一生フードルするつもりだからバレてもいいんだよ。きっと

【283】
わたしお気に入り5
アクセス5000

おかしい。

【287】
私は出勤日の日だけアクセス数が3倍になる
事前予約でいつも完売だから、当日チェックしてもどうしようもないのもう学習してると思うんだけど、なんで当日だけやたらアクセス上がるんだろう

【293】
剃毛してパイパンにした割れ目画像載せてた人いたw
その人、割れ目画像の前日の日記の画像削除されてた。
いろいろとすげーわ。
飯やら飲料の画像しか載せない私とはアクセス数もきっと雲泥の差だな。

【297】
ウチにも一日中ブログ上げてる人いるけど露出度高いから逆に呼ばれる可能性が低いかも

【298】
正直めんどくさい。文章とか思いつかない。

【300】
マメにブログ更新できる子って絶対専業だよね。
ほんとドップリって感じ。

【301】
写メがホラー

【304】
千代子ー

【310】
日記書かなくても毎日アクセス結構ある
書いたらあっという間にランクイン
わかりやすい

【311】
保証期間は必ず出勤日にヘブンの写メ日記を3回更新してって言われてダルい。
メモ帳に書き溜めしてる。

【318】
○○の子でタイトルにも本文にも絵文字つかってる子がいるんだけどやり方わかるひといますか?
コピーしても使えないのに文字化けせずに表示されてる…不思議…

【320】
店変えたんだけど、地域違うしマイナーな店なのにブログチェックしてるヤツがいて本当にキモイ。変な客に粘着されたことないから前の店の女か従業員ぽい。

【324】
すっげ~勝手な思い込み
そこまでする程の風俗サイトじゃね~って

【328】
読んで変わってる人だと思っても何故かそういう人が人気あるのが不思議

【329】
顔出しする女は引く。

【330】
ブスほど顔出す

【333】
ブログのランキングなんて、入ったところで必ずしもそれ見て客が来るわけじゃないっしょ。

【334】
エロ写メ載せてもアクセス件数ぶんだけシコシコされて終わり。

【336】
寝てたいで辞めます?なんじゃそら

【337】
日記書くくらいなら寝てたいから、強制するなら辞めますってさ。

【339】
日記書いても客付かない!書いてない人のほうが客付いてる!どういうことだ!って店員にキレてるおばさん

【340】
俺の日記は需要あるかな?

【341】
顔面乗せてる嬢ってどうなの?町中であったら、心のなかで ア朴玉子だ って思うよね?

【342】
何書いても身バレしそうだから最近書いてないし、
以前書いた日記も読み返してみてヤバそうだったから全削除。
それでも客付き良いよ。

【344】
ブログしなくても本指名、指名数減ったことが無い

【347】
ブログで、ブサイク顔、ブヨブヨの裸体出しまくってる激イタいおばさん。
せっかく、パネマジ度1200%、ウエスト-20cmで紹介して貰って、3日に一人ぐらい騙された客が入ってたのに、全て自らブチ壊して、毎日ゼロになった。
しかし、ブログはグロ度がパワーアップし続けてる。

【352】
出勤しなくなったらお気に入り登録数増えた
きも客だな

【354】
料理って手料理じゃなくて外食のことか?それならつまらないかもね

【355】
ヘブンの写メ日記って投稿アドレス同じなら他のアドレスから送っても大丈夫ですか?

【356】
登録してないアドレスから投稿してもエラーで返ってくるよ

【358】
風俗嬢の料理って((((;゚Д゚)))怖

【360】
書きたくないのに店が強制してくるから本当ストレス。今日は本指4人。毎回出勤したら本指2人は来るからいいじゃん、できる範囲で接客頑張ってるんだからさ。

【364】
保存されてるよ(^^)

【375】
帰りに直接お礼言ったのにまだ書くってどんだけしつこいんだよ…

【382】
ランキング載る方はアクセス数どれくらいなんですか?

【393】
ヘブンのブログをメールから送ってるんだけど、編集ってできないのかな?

【397】
ヒマ嬢だからだお\(^o^)/

【401】
店に聞いてみ

【406】
彩子ウザイ

【419】
ついでに、みぽにゃさんも、こえられません泣

【423】
女の子にもみてもらえる路線に変更した方がいいのかな、でも私にゃんにゃん売りだから無理イメージ崩壊する

【446】
写メ日記は完全店の力
店ランキングトップじゃなきゃ無理

【451】
適当に書いてるけどホント意味ないなーと実感。写指増える訳でもないし。もう馬鹿馬鹿しくなったわ

【452】
そう?私書けば書くほど写真指名ふえるよ

【455】
めんどくさい。。
店は書け書けうるさい

【456】
特に指名増えたり客呼べるわけじゃないけど、ふざけてるつもりで書きたい事書いて遊んでる。
飽きるまで暇つぶしで続けるさぁ。
少なくとも、本指のお客さん達は見ててくれてるし。

【458】
ブログを挙げてもヒマ~
ランクインしてるのにヒマ~
あ~ああやんなっちゃうな~

【459】
ブログの投稿を少し日にちが空いてしまっただけで、お気に入り人数究極に減っていってるのはなんでなのかな…

【462】
わたし、2件\(^O^)/

【463】
わたし1人(笑)書いても増えないって悲しい。

【467】
吉原の人のえまってひと
○○の。あれ見ると病的に
やばそうな感じしない?

【468】
アピールコメントと日記の説明のとこに写真載せるにはどうしたらいいのかな?知ってる方教えてください

【469】
デコメ出来る店と出来ない店があります。

【470】
吉原はメッセできないみたいだよ

【473】
自分が登録するとみれる

【475】
オキニの登録数400人以上だった(笑)

【479】
アイホン5を使っているんですがブログで絵文字ってどうやってつかうんですか?

【480】
お願いしますm(_ _)m

【481】
デコメーラー使ったら打てない?

【485】
写メアクセス稼いでもお茶か一本らしいよ。○○さんは写メ詐欺で一本もリピーターないんだって。嘘ばかりかいて自慢してるよ。同じ店で働いてるからわかるしウケるよ。

【486】
嫌われ過ぎてるからwアタシも含めて監視アクセスだけは多いw

【487】
相当な嫌われ者だよねw
○○コロコロの再来www

【491】
写メ日記って店の宣伝。
変なのに粘着されるから
写メ日記やらないほうが
良くない?

【492】
自分の写メ日記が店の宣伝を背負ってるつもりみたいだけど自意識過剰じゃない?

【493】
○○がやめて圏外になったね。大駒いないと写メ日記重視の
店は暇まっしぐら。

【496】
私の写メ日記が雑誌に悪用されててまじドン引き写メ日記強要しない店に移ります。。。

【497】
なんて雑誌?

【499】
菜〇じゃね?

【501】
質問なんですが他店ですごい可愛い子がいて1年くらいずっと日記見てるんですが、メッセで女なんですけど応援してます!とか送っても大丈夫なのかな??繋がれるのは無理でも本当頑張ってるなーとか応援してしまう。。写メも可愛くて憧れ。
ちなみに私は写メ日記やってません。。

【505】
デコメ凄い人いるね
可愛さアピしても基盤バレてるから頭の悪さが際立ってるよ
出勤もせずにブログだけはアップしてて旅行行ってきたとか写真載せてる人いたけど他店で掛け持ちバレバレだよ
悪くないけど一応まだ在籍してますアピは皆さん引いてますよ暇嬢さん

【506】
わかる!旅行で1週間以上休むこは、たいがい掛け持ちor出稼ぎw
国内旅行で1週間休むって、変だと思ったら掛け持ちしてたよw

店もおかしいって気づかないのかね。

【507】
海外旅行するからって長期で休んで外国に見える日本の写メ載せてた人ワロタ

【508】
拾い画載っけて昔の自分です。とか言う頭おかしい奴もいるけどw
昔はキャバやってたとか言う訳分からない嘘自慢ねww
虚言はやめよーよ
そこまで客は馬鹿じゃないってww
池袋にゃ○だのつ○

【509】
強気のシティヘブンもネタが無くてさぞかしアタフタしてるんじゃない?w

フォトショップ並みの修正バレバレの日記なんて業者か乞食客が拝む程度。

シティヘブンもヌキナビ同様、
写メ日記もそろそろ潮時だねw

【510】
つか、拾い画像のっけてる奴キモい

【514】
写メ日記ばんばん顔だしてアダルトサイトで無断に使用されてる人もいるしね。

【515】
都内のお客様はデリヘルじゃぱんかな。ヘブンより。デリヘルじゃぱん品川に掲載してる店舗は忙しいお店が多い気がする。

【521】
風邪ひいたまま出勤怖い

【522】
みなさんは何というアプリで投稿していますか?

可愛いデコメや絵文字が姫デコツール、デコメールのアプリには入っていないので疑問になりました。

もしよろしければ教えて下さい

【523】
写メ日記書くとエロ画像まとめってサイトに無断で流れるよ。顔出しした日には。。

【524】
流れたとしても、たいした価値ないんだよね、所詮写真だからよほどの美人とか派手顔じゃないと
道歩いてて、あ!流出したあの女の子が目の前歩いてる!みたいのはないし

【526】
普通にヘブンの写メ日記の女の子。電車でみますよ。

【527】
そりゃ生活圏が同じなら見かける事もあるだろ(笑)

【529】
顔出しヤバイでしょ。地元じゃなくても無理!

【531】
最近風俗デビューをし、写メ日記を始めました。初歩的な質問で申し訳ないのですが、マイアルバム登録と通知メールは何が違うのでしょうか?何故片方だけする方がいるのでしょうか?

【533】
書くのまぢ面倒臭い。毎日書いてる子尊敬するわ。

【536】
なんだろうね、そこまでしなくてもいいと思うけどね。

【537】
風俗稼業は出勤した日せいぜい5時間位。わたしにとって写メ日記一日中上げてる嬢は仕事熱心と言うか、オンオフの切り替えいつしてるのかナゾなんだけど

【538】
仕事熱心ではなく、アイドル気取りなんでしょう
ナルシスト多いじゃん
風俗嬢なんて、かわいくても中の下なのに

【539】
顔の写メなんか載せなくても、身体だけとか文章だけでもネット多少鳴るのに顔ガン出しする意味がわからない。
あと店の内情書く馬鹿も。

【540】
うちの店、出勤云々関わらず毎日おはようからおやすみまで一日中写メ日記上げてる嬢いるよ!ww

【544】
ブログですごい集客してる嬢いたよ。
地元以外はバレても構わないからバンバン顔出し、文句言われない範囲内での詐欺写メ、しばらくブログ書かないと暇だった。モテないキモヲタが大量に釣られてた。

【545】
メッセで姫予約頼まれた。
いや、あんたに会ったことないしw
メッセこじきが調子こいてんじゃねーぞ!
姫予約は上客様数人だけだわw

【550】
うちの店メッセ機能ないわー
あっても誰も返さなそうだけど
写メ日記頑張ってる私はやってみたいんだよね
叩かれるのがオチか(笑)

【553】
顔面だしーのして、お茶ってww腹筋が破壊されちゃうよwww

【554】
本当だよwコントだよw

【555】
メッセのやりとり十数回。こまめに返信してないし、いいかげん解放してくれませんか。ハッキリ言うけどナニ書きこんだか覚えてないですし。

【556】
もともと、人気ない子が顔出したって駄目。

【561】
ズル休みバレバレ

【564】
なんかこのスレみてたらヘブン掲載してないお店のほうがいいように思えてきたー。
シャメ日記はリスクが多い。

【566】
怪しいからじゃろ

【567】
写真でバレバレ

【569】
1回だけやってみた。もうやってないけど。誰が見てるの?

【570】
文を書くの上手い人のと、憧れてる美人サンのは移籍しても読んでる
普通に楽しみで

【572】
みなさん気になる嬢はどの子ですか?

【574】
ナンバーとか人気嬢とか言われてる嬢のブログが短文であったり更新がなかなかない場合
そこは間違いなく確実に暇店である
人気嬢と言われているのは在籍長いだけの古株鬼出勤ですね
基盤ばれてますよ
客にも嬢にも店員にも

【579】
満員御礼と書いちゃう人、指名で埋めてからにしてよ

【582】
うちの店…blog商法はもうやめてほしい

体調悪くてblog数日休んだだけでblog催促のメール来た…もうやだ

【589】
誰か―(>_<)文章パクらせて(T_T)

【590】
いいよ!☆
○○

【591】
ものすごくブスな女が裸や下着写メで新規つけるんだけど指名にならず

【592】
ヘブンの写メ日記、威力無いね。
毎日お茶だった子は仕事行けるようになったみたいだけど、リピーターとしての戻りは無く、書いてる子と書かない子に指名の差は0。
なら書かないッ

【594】
メッセ乞食うざいわー
姫予約って…おまえと会ったことないし
調子こいてんじゃねーぞwww

【596】
アクセス数とかどうやって見るの?あと記事の消し方もわかりません…

【598】
お礼日記いらねーわ
おっぱいと顔頼む

【599】
お礼日記は見たく無いね!

【600】
もう書きたくなくなってきた

【601】
太客は独占欲強いから、ヤキモチやいて嫌な気分になりたくないって他へ行っちゃう

【603】
私も同じ事あった。
毎週来てくれてたのに。客からはお礼日記やめて欲しいって言えないんだよね。相当ストレスたまってたみたい。
お礼日記はほんの少しの得るもののかわりに、失うものが大きすぎる事に気づいた。

また会いたい

【607】
男は女とは違う嫉妬深さがあるから全く関係なくはないと思うよ

【608】
お礼日記一度書いたらその客が喜んじゃってまたプレゼント持ってきてお礼日記だらけになってしまった。そしたら別の太客が機嫌悪くしたらしくライバルいっぱいいるみたいだからもう来ないと...なんのライバルか意味不明だけどお礼日記は一度書いちゃうとずっと書かないといけなくなるから書かなきゃよかった。

【609】
一人一人へのお礼日記は関係大アリだよ
お礼とプレゼントを見て、負けるもんかと燃えてたくさん通うタイプの指名客ばかりの人にはいいけどね
大勢の男との公開イチャイチャを見せつけられたらいい気しないよ

【610】
私は数ヵ月前からお礼書くのやめました。そしたらblogファンのリピーターさんが、なんで書くのやめたの?お礼いつも楽しみにしてたのに。
と言われた。
楽しみにしてくれてる人もいるんだろうけど、書かない方が面倒くさい事減って気が楽。

【616】
でも言ってること当たってる

【619】
せっかく店がパネマジ200%の奇跡の写真を載せてくれてるのに、日記にチラ顔写メ出して、全てを台無しにするデブスババア
ホントにバカ丸出し

【620】
やっても意味無し同感

【621】
写メ日記参考にしなきゃ来れないような一見客はいらない

【628】
ブログかくとボーナスあるから書いてるだけ

【631】
社交辞令で詮索なんかしねーよめんどくさいしww

【632】
社交辞令で詮索なんかしねーよめんどくさいしww

【633】
うんこだな!

【649】
ツイッターでよくね?(笑)

【651】
嬢に書け書けって強制する店はバカだし、だから反発する気持ちはわかるけど。
だからといって、自主的に勝手に書いてる人達のブログをああやこうやととやかく批判してる人達って、そういう自分は忙しいの?って聞き返したくなっちゃう。

【653】
blog大好き依存症が嘆くスレ

【662】
最近、写メ日記を一日に一回くらいしか更新しなくなってきてたら、店から「何か心変わりでもありましたか?お店に改善すべき事がありましたら、できる事はしますので教えてください。」
とメールが来た。
一日に一回でいいと思ったんだけどなぁ。

【665】
お礼日記だけは勘弁だな~。強制するお店じゃなくてよかった。

【666】
お礼に関しても日記じたいも賛否両論。
メリットデメリットもあり。

【667】
お礼日記がいちばんNG

【668】
おっぱい、おしり、顔以外は需要なし

【669】
腹も重要ポイント

【670】
顔がいいよ、顔が

【671】
個別のお礼も、自分はテクあるみたいなテク自慢やアピールも、ルックス自慢も、傍から見ると鼻につく気がするし、期待ばっかり煽るのも何だかなぁ……って思うし、キャラに会わないからやってない。

むしろ、どこまでつまらなくできるか、そんな事ばっかり考えてる。

【672】
基本的におもしろい文章書ける嬢いないし
おっぱいと顔だけにしとけ

【674】
猫の金玉の写真とかでいいんじゃないの?

【679】
BBAのブリッコグロ画は寒けする。店の嬢達も引いてたw

【681】
ドヤ!

【683】
私のブログ阿呆な内容満載だし本指も新規もほぼブログ読んでくるから接客中の会話に困らなくて助かってる♪
写メもエロな感じはたまにで過激なのは無い。

【692】
出勤なしの更新なしだからでしょ?

【693】
乳輪ちょろっと見えてるが消されてない

【695】
写メ日記書いてる子はいい子多いよね♪

【700】
700!

【707】
横浜に来て満喫なう♪の横浜夜景や中華街などが拾い画だったうちの店のこwww田舎だからわからないとでも?そんなリア充ぶりたいかね

【709】
みんな写真加工し過ぎ
怖いよ

【721】
話の流れで客のスマホの写真フォルダ一緒に見てたら、日記の写メ保存しててキモかった。普段さりげなく日記見てないアピールしてるくせに。きもっ。

【724】
いつも急遽休みな子。彼氏と会うことになったのね

【726】
キモ客シリーズなら、毎日ネタ尽きないもんね

【735】
キモ客シリーズで注目度アップ

【738】
キモ客シリーズ(笑)
顔文字メンヘラの女、店のブログか
ホスラブ小説書いてほしい。

【739】
接客中はろくに会話もなく雰囲気も良くないのに日記にはまた来てねとか書いてる嬢がわからんわ

【742】
毎回お礼書いてて礼儀正しいね~で指名してくる客も居るからそれ狙いだと思う
私の店なんか女の子の日記更新が適当で、たまに書いても従業員に催促されて嫌々出勤しました日記だけ書いてる感じだけど
その中で多少中身のある日記書いたらそれだけでネットと本指増えた

【743】
うちの店は同じ子ばっか書いてる
あと指名ない子と店が押してない子ばかり

【755】
ある嬢の鬼ブログに客がドン引きしていた。1日に何度もアップしてる嬢。

【756】
ブログは出勤日位でいいんじゃない?私の店にもしつこくしつこく書いている人がいて、怖いよねって同意を求められたけど。リア充実してる人ほど適度な頻度で書いてる。
商用Bloggerでも1日数回アップしていたら効果はマイナスになるのに分かってないな。

【758】
お礼日記は客の嫉妬心煽るためのもの

【759】
書いていいことなかった。

【760】
待機室での会話や○○嬢と仲良しとか書いてる大バカ!遊びに来てんじゃねーよ!茶婆!

【764】
うけた↑あなた才能ある

【767】
書かない

【771】
掲示板じゃなくて写メ日記ブログだった。あと絵文字は意味不明な絵文字ね

【784】
顔とおっぱい、おしり以外ええよ

【785】
差し入れ毎回大量の子は人気嬢なのはわかった。エロ写メとか載せるこは店も推しそう。頑張る子じゃんw

【788】
今日○○と遊んでくれたお兄様方!ありがとうございました(*´∀`)差し入れもとっても嬉しかったです♪明日も○時から頑張るよん☆

菓子やら酒の写メ凄い貧乏臭い。

【792】
ホストがお姉さんって書いてたらなんか失礼だよねwおばさんみたいな。

【794】
皆様の日記によく登場している差し入れ
ローソンプレミアロールケーキ、ショコラBB レッドブル、紙パック系の飲み物、コンビニプリン など

レッドブルは差し入れ全国区

【795】
プレミアムロールケーキ可哀想に…

【797】
まじか!

【807】
指名料ない店なのによくやるわーと思う。いや偉いんだけどさ、他の店でもやってけるだろうになあと

【808】
デリヘルタウンの写メ日記最近かなりお客さん来る。ヘ○ンは辺な店ばかりであまりお客さん減ったのかも知れないね。

【810】
前の店、日記いっぱいやれって文句いわれた。1日五件でも少ないって。十件だとかなりアクセスアップするとか従業員馬鹿?十件やったら病んで店辞めた笑 日記うるさい店はヒマ店

【811】
デリ東は日記あげろあげろうるさいよね

【813】
どこの○○さん?

【814】
○○以外にいるかよw
開脚写真にパンパカパーンって落書きしてあって、声だして笑っちゃった!(笑)

【816】
ヘブンの写メ日記TOP5にランクインしたりアクセス数多かったら、週ごとに賞金王1~10万貰えるからしかたなく書いてる

【817】
賞金王×
賞金が○

【824】
○○で警察沙汰を起こして首になった○○さんと腰巾着の○○が来てから○○嬢在籍叩きがひどくなる

写真修正別人並、年齢詐称度合最悪、年に何店も転々、本指名率が極端に低い、在籍の足を引っ張るソープ業界のゴミ○○が早く首になるように苦情はドンドン書き込みましょう

他の在籍叩きの犯人は○○と○○です

【827】
ランキングの人の見たけど綺麗な体してるね。豊胸してるかもしれないけど 何故に風俗してる?って人とかも居るね。

実物 見てないから お顔どの位 綺麗か判らないけど

【828】
アプリでどうにでもなるからな

【829】
○○怖いね。
○○がいるから全員の出身地まで2ちゃんに書かれてる

【831】
○○は何回も警察沙汰おこして逮捕されて2ちゃんで自作と叩きがやめられない精神異常者で有名だから平気でしょ。
同じ店で働いてる子みんな個人情報さらされてるね。怖すぎる!

【833】
992
○○と○○w
○○は昨日お茶でご予約たくさんありがとうときたもんだw
○○なんか2日間完売ありがとうだってw

自作自演本当らしいね
嘘つきはトンズラの始まりだよw
[匿名さん]-2014/08/04 15:50

【837】
同じことが○○スレに書かれていた。○○ババアの自作自演w

【838】
個別でなく、さりげなく一日のお礼を書く嬢に好感が持てるね。

【839】
出勤してるけど 暇過ぎてランキングの人の写メ日記 見てる

【840】
ブログは性格出る、○○みたいに他の嬢に対抗心を持ってる子や意識してる子はすぐわかる。よく恥ずかしくもなく書けるなと思ってしまう。
上品でマイペースに書いてる子の好感度はアップ。

【841】
○○って人もはや全身ギャグ漫画だねw

【842】
実物みたことある
すげーポジティブな勘違いのデブスだった。
リピ一本もないよ。

【843】
高級ばかりならある程度見た目はいいんじゃないの?

【844】
40過ぎてよくやるわ~w

【845】
○○なんちゃら関連の書き込みがうざいんですけど。個人スレでも立ててやりなよ、鬱陶しいし興味もないから。

【846】
○○さんて本当、韓デリみたいな修正と思わせるしギャグ漫画みたいな顔とスタイルだね。整形総額いくらなんだろ。でも人気あって凄いなあ。気合い入ってるね

【849】
あれだけ身体絞っててよくあんな立派なお尻になるよね、不思議。おしりだけは整形じゃなかなか難しいでしょ

【850】
鍛えてもいるだろうけどあれは骨抜いてるんじゃないの?

【851】
あ、あとお尻もヒアルやシリコン入れられるはず

【852】
詰め物じゃもたないよ
いくらかかってどのくらい持つか知ってる?

脂肪注入とかもへたにいれるとぶよぶよだるだる…水死体みたいになりそう(笑)

【853】
胸と顔 もうすこし控えめにしとけば良かったのにね

だれがみても間違いなく整形てわかっちゃうのはもったいない

【854】
でも本指名が皆無なんでしょ?

【855】
見てて不安になる顔なんだよね‥カラコン手放せないでしょ。あの身体の維持は凄いなー

【859】
デブスがお兄様って言ってると鳥肌たつwちなみに私女だけどwww

【861】
写メ日記頻繁に見てる客ってほんとにモテなくて風俗しか楽しみないんだろうなぁ…

【873】
そうだ
いっその事、あなただけ、じゃなくて、あなた達にすれば、全然嘘じゃなくなるよね!

【875】
仲よしさんは相当きもいwwwてかプレミアムロールケーキとチョコラBBがほんとにたくさん載っててワロタw

【876】
日記だるい

【887】
あたしの日記、スタッフが代わりにやってくれてる(笑)

【896】
うちの店のMは、写真がマジでダサい‼︎
内容も文才ないし人気ある子のパクリだらけ‼︎本人バレてるのわかってないのかな?スッピン自撮り眉毛なくて怖いんですけど(笑)自分で確認してないのかな?

【903】
うるせーんだよが店側の本音

【905】
写メ日記廃止しろ

【913】
考えて書いたのをまねされたらそりゃ腹立つわ
何でもコピペしていいってもんじゃないよね

【918】
文章なんかどうでもいいから写メうP!

【920】
じゃあみんな日記は今日から書くの辞めようね

【921】
写真も個人情報になるケースあるからね

【922】
日課です日記

【924】
大丈夫じゃない人がブツブツ書いているんだからスルーしましょう。

【927】
日記を書かないでダミーばかりでいいってことだから、あとは店側がもっと頑張ればいいだけ。

【929】
何か私のせいでごめんね。
もうちょっと真似してくる子のことは様子見てみるよ。

【940】
某芸能人のブログぱくり
フォトショ、ノイローゼ、ブス
取り柄がない

【941】
どこのスレも荒れてるな
みんな暇だからカリカリしてんだな

【942】
ホス狂いのこが入れあげてるホスとその担当の店のブログの内容被ってたりしてウケる

【945】
写真完全無し。写メもやらない。
でもナンバーってたくさんいるからね。

【954】
アクセス稼ぎしたいの?

【960】
写メ日記顔だしがブスだと
店いかなくなるよな

【962】
豊胸も凄くてビックリ。
体のバランスおかしい。

【964】
写メはカレシが撮ってるぽいね

【965】
ホストの彼氏?w

【966】
ヒモとか

【967】
どうでもいいけど今日のお題がカス過ぎてわろた。彼女いねぇだろコイツw
素直にどんなアダルトグッズが好きですか?でいいのにw

【969】
ペット無理矢理抱いて写メ撮る一位のばーさん
何考えてるんだろ、動物が可哀想だわ

【970】
客に撮ってもらって時間かぜぐ♪

【971】
お客さんに撮ってもらう人って自分からお願いするの?それとも仲良いお客さんとかだと、撮ってあげるって言われるの?

【974】
アドレス教えてるお客さんだけ触らせる
変なのに触らせるとアドレスしつこく聞いてくるから

【975】
アップしても意味ないよね(笑)メンドイ

【976】
下着姿じゃまったくアクセスいかないけど、下着とって乳輪スタンプはアクセス増えた

【977】
今の店はロリ純粋をウリにしてる様で、下着姿載せる娘が少ない。下着姿写真を載せようものならものすごい勢いで嫌がらせ。

【980】
パスワード分からない!エロ写メ載せろうるさいから辞めたい!消したい

【984】
写メ日記してないのに。忙しい店があってびっくり。

【987】
日記書いてた子が書かなくなると辞めるのも近いよね

【990】
リピーターだけで埋まるようになったら書く必要ないよね
うちのNo.1とNo.2は一度も書いてないや
3~5ぐらいが必死に書いてて毎日何回も更新してるね
それ以下は書いてと言われて渋々書いてるかなw

【991】
文章能力が無いのは逆にやらない方が吉だと思った
うちに凄く上手いのが居て、自分が馬鹿っぽく見える

【993】
客は修正写真にだまされるのを一番恐れてるので、本当にデブではないのか、本当に胸は大きいのかなど確認の意味合いで日記をチェックするんでないか?なので修正バリバリの日記は参考にならないからお客もスルーしてると思う。素材をそのままさらけ出してる日記は宣伝効果抜群でしょう。

【995】
箱の客はあんま写メ日記見てない
デリ客はかなり見てる

出勤してない日でもデリではアクセス数1000はあったのに、箱では100とか
出勤したらデリでは3000とかいったのに、箱では1000とか

【999】
結局稼げなかったら意味ないんだよ

【引用元】
引用元: http://kanto.hostlove.com/fuzoku/20140507130211/1

.
.
.
.
.

 | Copyright © 傷だらけの風俗嬢と風俗関係者達の日記・まとめブログ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.