.
.
.
.
.

デブ、チビ、ハゲの3妖怪

ホスラブ等でダメージを受けている?風俗嬢と風俗関係者達の掲示板まとめブログです
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2018/07/28(土)

【0】
この生き物で風俗客の8割を占める

まいっちゃうよね。
【574】>>0
俺、全て当て嵌まってる俺45歳独身
オマケに短小包茎で週一風俗通い
年収は300万
彼女できたことないので容姿端麗&美巨乳&28歳までの清潔な女の子募集中
良ければLINEのID教えます
【576】>>574
ババアの店行けよ!
もしくは●●
【83】>>0
これに死臭漂うジジイがプラスされると最悪だよ
【86】>>83
それでも舐めるのか?
【85】>>83
羨ましいです。バイオハザードみたいじゃん

【5】
たまにコマさんみたいな客いる
【7】>>5
そのお客さん、シャワー前に妖怪第一体操する?

【8】
妖怪のちんこしゃぶる人生なんて生きてる意味あるのか?
【10】>>008
犬の散歩とか行かなきゃだし生きてる意味はあるな~。価値はビミョウだけど笑

【11】
妖怪ウォッチング

風俗に行くとたくさん待ち合い室にいるよ!楽しいよ(笑)
【12】>>11
おまえもやろw

【17】
妖怪でまだましなのはなに?
【28】>>17
ジバニャン、君に決めた!
【18】>>17
ハゲだな

【20】
ハゲいじめたい
【21】>>20
お前はチビかデブか?
【22】>>21
俺か、イケメンだよ、なんだよ?

【24】
妖怪ウォッチの勢いがポケモン超えてると思うんだけど
【26】>>24
風俗妖怪が一番おもろ~
【31】>>26
妖怪ウォッチってなんだよ
【27】>>26 これはダメかもわからんね
【29】>>27
あなたは?
ハゲ派?
デブ派?
【33】>>29
どれも当てはまらない派

*

【32】
チビデブでハゲいるかんね。
これマズイッショ?
【34】>>32
妖怪ウォッチにそんなキャラ居た?

【40】
主はハゲデブチビだったりして
【42】>>40
ハゲてます。ごめんなさい。

【41】
禿げの客が来たらどんな対応する
【50】>>41
スキンヘッドのお客様いる
店では何にもかんじないです

プラベでは((o( ̄ー ̄)o))ないな
【47】>>41
照明落としてって言うわよ
【46】>>041
塩接客

【51】
スキンとハゲを一緒にするなハゲ
【56】>>51
どう違う?
ハゲ隠しがスキンヘッドだろ?
カッコつけてるつもりかね(笑)

【52】
ハゲのどこが嫌いなんだよ?
意味分かんないよ
俺は39歳の上場企業だけど駄目かよ?
【55】>>52
ピカチュウみたいに眩しいから駄目
【57】>>55
ピカチュウかわいいやん?
駄目かよ?
【61】>>57
キモチュウには興味ないわ
【63】>>61
お願いします、君しかいない
って言われても?
駄目かな?

【59】
どう見ても普通じゃない。性格まで歪んでる。
【62】>>59
ハゲは性格いいよ、自分で言うのもあれだけど

【64】
ハゲはしつこいから駄目
【65】>>64
俺は95キロ168㌢だけど大丈夫ですよね?

【68】
禿はなぜかあんまり気にならないな
【69】>>68
ヨッシャ!
彼氏でも大丈夫ですか?

【71】
落ち武者みたいな禿は無理だけど、坊主にして似合ってたら全く気にならないよ。
【73】>>71
ジャンヌダルクみたいな人ですね。
頑張って生きて行く!
【78】>>73
清潔感あれば禿気にしない女性少なくないよ。すごく多くはないかもだけどw
【79】>>78
ハゲは頭が不潔だが
夏場は臭いだろ、太陽直撃汗噴き出す
【74】>>73
一部のブスだけだよ(笑)
美人がハゲと歩いてくれると思うのか?
金しこたまあるとか、官僚なら別だがな
【77】>>74
お前は美人どころかどんなブスにも相手されないもんな
【75】>>74
それだとハゲだけでなくチビでもデブでも言えることだよね(笑)
【76】>>75
3妖怪でも金さえあればカッコよく見えるらしい。
女は打算的な生き物だから

【80】
|
|⌒彡
|冫、)元尾崎です。
|`/ハゲとか言うな
|/
|
|カッパハゲで悪いか
【81】>>80
萌えてますよ、ハゲ

【82】
チビデブハゲの三拍子揃ってる妖怪はどうすれば幸せになれる?
【84】>>82
妖怪ウォッチに出演すればいいよ

【87】
一番キモい妖怪はなんですか?

やっぱりデブですか?
【88】>>87
モンスターインクの話しろと‥
【89】>>88
はい、私は3妖怪にひっかかるので(笑)
【90】>>89
なら妖怪大戦争みたいだね(笑)
【91】>>90
妖怪と呼ばれ35年、いまだ戦ってますから。モテない神との戦い
【93】>>91
会社の後輩達がモンストハマってるのと一緒だな(笑)
【92】>>91
3つの組み合わせは諦めるしか?
2つは金さえあれば?
1つは我慢する範囲内、でぶは努力しだいでなんとか痩せる、ハゲはかつらがある。チビはシークレットブーツがある。

【94】
夏はデブはウザイね
チビは哀れに思っちゃう
ハゲは笑うわ

最悪は臭いジジイじゃね?www
【96】>>94
じゃあ、全部だめじゃん(悲)
【99】>>96
強いて言えば
チビは100%無理だわ
ハゲはお笑いに徹すればいいのでは?
デブはなんとかなるよ

【115】
風俗嬢はデブ、チビ、ハゲに飯を食わせてもらってるのが現実
【121】>>115
9割もいるかな?君も妖怪なんだろ(笑)
毎日、妖怪ウォッチ楽しいでしょ?

【116】
基本的に風俗客はチビ、デブ、ハゲで9割を占めてるね。
【117】>>116
だから感謝してくれ。
みんな、好きでなったわけではないから
【118】>>117
感謝?
来てくれって頼んだ?

【119】
よく来てくれる本指さまは

デブ 4
チビ 7
ハゲ 9

メチャオキニ 1
【122】>>119
妖怪のパーティーできるね
オキニさまの取り合いになりそ
【120】>>119
ゲットしたポケモン紹介?(笑)

【124】
言いたいこと言ってんなー(笑)

風俗女の彼氏や旦那だって、ハゲデブの妖怪だろ、それ以下のクズ妖怪もウヨウヨしてるはず、間違いないよな?
【125】>>124
と子泣き爺が申しております(笑)

【127】
旦那いる嬢は子供いるの?
【128】>>127
ウヨウヨ、妖怪夫婦の子供

じゃなくて、幼虫がいるよ
【129】>>128
幼虫、さなぎを経て成虫となり、最後は雄ならクズになり、牝なら風俗女となる

【130】
デブハゲチビを略してDHCって言わない?
【135】>>130
デブブスババアを略してDBS
【136】>>135
風俗女を略して

BKk ばか キチガイ キモい
【131】>>130
うまい!

【132】
ヤッベ俺DHCだ!
【133】>>132
3つ全部かね?

【134】
風俗嬢の亭主はDHCのどれかにあてはまるはず。
普通にそれなりの男は風俗女なんて見向きもしないよね、俺は無理
【142】>>134
まさか「それなりの男」にお前は入ってないよね?
ホスラブ粘着カスをそれなりの男とは言わないよ
【149】>>142
風俗糞女の亭主や男は
DHCに加え低学歴低所得低能なため、社会の害虫でしかないよな。
そこを全く認識せず、デブが嫌だハゲは嫌だとほざく神経が謎だ。
自分には何故そんなカスしか付かないかよく考えてからもの申せ
【158】>>149
おすすめサプリを教えてください。
フサフサになるにはどれを飲めばいいでしょうか?
【159】>>158
DHCの店員乙
【157】>>149
だったらDHCのサプリは安全なんでしょうか?
【153】>>149
あなたはDHCなんですね。
【155】>>153
ハイ、「DHCの健康食品ルテイン」を試してみることにしました。DHCの健康食品は安心して飲むことができ、料金も低価格で嬉しいです。歳と共に目が 悪くルテインを続けてみたいです。
【152】>>149
ずっと便秘で悩まされていましたがDHCの食物繊維に出会って便秘が改善されました 毎朝コーヒーに一本入れるだけ、無味無臭なので簡単においしくいただいています セールの時に毎回まとめ買い、買い置きしていないと不安です! ぜひぜひ試してみて下さいね、オススメです!
【151】>>149
どれも当てはまらないんですけど
【154】>>151
DHCの履き違えてるからね
【144】>>142
ばか!
お前の男の顔と体形見てみろよ

お前が風俗女だと再認識するだろ

クズでハゲでは浮かばれないよな
【146】>>144
妖怪だから気にする必要なさそう
【145】>>144
ハゲでもクズでもないな~

【139】
センターは竿灯でし♪(爆)
【150】>>139
お前は9番ライトで充分。
【160】>>150
お前がな

【162】
3妖怪相手に毎日仕事で楽しいよなあ

風俗嬢はいいなあ~
【163】>>162さんもDHCですよね?
DHCでも抜いてあげますからぜひ来てくださいね♪
【165】>>163
いつもありがと
【164】>>163
ばーかだな、俺はイケメンのモテ男だよなにか?(笑)
【168】マジレスするとDHCかどうかより人柄のほうが大事だよ。
性格いいお客さんならDHCにかかわらず楽しくサービスするよ。
>>164みたいなのには地雷化するけど
【166】>>164
「ばーかだな、」がキモすぎる…
【167】>>166
と言うよりホスラブで他人のコンプレックス叩いてる時点でイケメンでも何でもないよね

【169】
/ _L_L_/L_L|ヽ
 ( /\  /ヽ |
 | /-・-  -・-ヽ|
 |(      )|
 |∧ /^^\ / |
 | ∧(<二>)/ |
 |  \ _ / ┃
【170】>>169
ここにいる風糞女

そっくり

【172】
レス止まってんじゃん

早く他人のコンプレックス叩いて優越感に浸れよ
陰険ゴミ共
【173】>>172
こいつハゲか?
デブ?チビ?
糞風?
【175】>>173
そういうセリフはこのスレで叩いてる奴に言ってやれ
【183】>>175
うるせー茶ばあさん
【184】>>183
うざいよ、ハゲ
【185】>>184
(笑)

【180】
まぢチビデブ嫌い
【181】>>180
ハゲは?
スキンは好きか?

【182】
風俗糞女たちは、チビ、デブ、ハゲに免疫があるから大丈夫なんだね。
【186】>>182
大丈夫なわけない
カネ絡まなきゃ口もききたくないわ
【188】>>186
彼氏ハゲだろ?

【192】
あたいニダ
  / _L_L_/L_L|ヽ
 ( /\  /ヽ |
 | /-・-  -・-ヽ|
 |(      )|
 |∧ /^^\ / |
 | ∧(<二>)/ |
 |  \ _ / ┃
【193】>>192
ああ、風俗嬢はみんなそんな感じだね
納得

【196】
うちに来るチビ客うざい。
ニートのチビ笑
【197】>>196
ナミさん

【198】
チビはまだ楽

ハゲは卑屈になって、やりずらい
恥を忍んで来るから
【199】>>198
チビ男は恥ずかしい
【200】>>199
不思議にデブは図々しいよ(。>д<)

【201】
どれも満たしてない俺は良客
今日も風俗嬢と熱いキスを交わした
【202】>>201
いや、キモいから風俗だろ
アタマ悪そwww
【204】>>202
キモくないと思う
身長は180あってゴールドジムで毎週鍛えてる
なんなら指名するから店と名前教えて欲しい
【212】>>204
チンコ細そう
【208】>>204
なんかキモそう
【207】>>204
で?早漏?包茎?短小か?(笑)
【206】>>204
プププ
笑わせるwww
【205】>>204
男だよ、ボケナス!
風俗通いのドコがイケメンなんだよw
バーカ(爆笑)
【211】>>205
ちびでぶはげは嫉妬するなよ
みっともない
【214】>>211
スキンヘッドなら大丈夫だよな。ハゲとは言えないはずだ。

【209】
風俗嬢って不思議にプライドだけはイッチョマエに旺盛だよ。
キモい妖怪にしか縁がないのに
【213】>>209
風俗嬢は誇り高くあるべき
みっともない客は変なプライド持つなよ
【216】>>213
誇り高きラブドール

なんか、映画になりそうでいい
【215】>>213
頭悪い理屈だなww

【217】
チビデブハゲ男はネットで社会的弱者の風俗嬢を攻撃
現実はおどおどしている弱々しい情けない男
カッコ悪いねえ
男なら直すべき
【219】>>217
当たってるねー!
風俗客ってチンケなヤツがほとんどw
キモいし臭いしタヒねばいいのに
【218】>>217
同意する

【221】
ハゲ>>>>デブ>チビ
【227】>>221
真逆だよ(笑)
【229】>>227
デブはシネ

【224】
そんな奴らが普段の鬱憤晴らししてるんだよ。昼間から仕事もしないで

本当にカッコ悪い男ばかりだよ
カッコいい人は女を差別しないよ
私を守ってくれる人もいるからいいけどね、誰になに言われても
【226】>>224
うるせーなネカマ
【230】>>226
もはや誰もいじらない
はいはいネカマ、ネカマだよ

【225】
ハゲなど身体的な決定があってもそれで卑屈にならないで高潔な精神を持つべきだ
男は女性に優しくするべき
男は社会の模範だ
【228】>>225
イケメン扱いされてるハゲ・デブの芸能人はいないじゃん
【234】>>228
渡辺謙、ウィリアム王子は禿げててもイケメン扱い
【244】>>234
たんなる爺だよ。。
【247】>>244
渡辺謙やウィリアム王子や単なる爺ならお前はなんなの?

渡辺謙やウィリアム王子より地位や名誉、金あるのか?

ただの便器のくせに
【240】>>234
海外のオッサンとかダンディな薄ハゲ多い
半端なスダレ頭が最悪なだけで刈り上げると格好よくなる人も多いけど‥

【231】
デブ→邪魔暑苦しい臭い

ハゲ→僕らの心を照らしてくれる

チビ→視界に入らないから別に
【236】>>231視界に入らないとか
なんセンチ?
デカイ女は嫌われる!
【232】>>231
ハゲは確かに勇気をくれる。
悪いけど
【235】>>232
チビとデブは一部に需要がありそうだがハゲはどうなんだ?

【233】
チビハゲは長生きすればいつかはなるわよ。
デブは生涯ならない人も居る。

つまりデブが一番悲惨なんだよ。
【242】>>233
チビが一番恥ずかしい。惨め。
うちの客でチビ客来るけど自慢話まぢうざい。
【251】>>242
だよな(笑)
デブは身長さえあればいける

おまえらは世間知らずやから相撲取りがどんだけモテるか知らんやろ

チ●ポ乾く暇ないほどモテる

【237】
ジムで鍛えろ
自信が付いて女に優しくなれる
他人に優しくすることは自分にも帰ってくる
俺は風俗嬢の良いサービスを受けたいから良客でありたい
【239】>>237
鍛えてるよ
デッドリフト180kg挙がるよ

【248】
ハゲ←治る
チビ←治らない
デブ←死ぬ
これを見てもハゲが一番劣っていると言えるの?
【253】>>248
ハゲの治しかた教えてくらはい
【250】>>248
チビは手術で治ります

【249】
チビに振られたデカ女
【252】>>249
ちょっと住所教えて殺しにいくから

【256】
ハゲの治しかたは。。。。
【265】>>256
チビデブって一番きついよ
ハゲは俺自分からこうしたからwスキンヘッドだからwって言っときゃ何とかなるし困った事ないわ

【258】
ハゲなんて薬で殆ど治る時代だし

最悪植毛すればいい
【261】>>258
ハゲってなんなの?平成に生きる武士なの?
【266】>>261
ラストサムライだし、チビは疲れる。

【267】
で?
なんで、ここに妖怪ウォッチのスレがあるの?
【272】>>267
妖怪ウオッチ?
そんなに可愛くないよー!!

こびとづかん、こびとづかん(笑)
【279】>>272
妖怪ウォッチは可愛いでしょ?
【280】>>279
うんうん!
キモ客なんかと違うよね~(笑)
【278】>>272
ググって吹いたよ

似てるわwww

【268】
チビデブスは人生終わってる。男は金あれば容姿関係ないけど、チビデブスは金あってもキツイから男は逃げるだけ!かわいそう
【274】>>268
確かに

【281】
お前ら人の容姿にケチつけられるぐらいの容姿なの?

お前らの顔が見てみたい
【282】>>281
風俗客のキモさは特別なんだよ
あとは、お前みたいな店員なwww
【283】>>282
うるせーな婆だな‥早く働けよw

【288】
妖怪ウォッチ見たことないんだよね~

親戚の子に妖怪ウォッチのオモチャ買ってあげた位で
【289】>>288
こびとづかんだよ
ググってみなよ!
風俗客っぽいから(笑)
【292】>>289
こびとずかんは、会社の女の子に見せてもらった事あるから知ってる。気持ち悪いだろアレ(笑)
【295】>>292
会社の女の子は、おまえにそっくりだよって見せてくれたんだよ。
【296】>>295
マジかよ(笑)似せる方が困難そうだ
【299】>>296
違うってば、素でこびとづかんなんだよあなた。
あなたにそっくりだよって見せてくれたんだよ。
【298】>>296
お前、アタマ悪そうwww
【294】>>292
お前みたいでな

【291】
良かったぁ
俺はねずみ男似で
【293】>>291
鬼太郎はドコ?鬼太郎はカッコイいだろ!

【301】
毎日3妖怪のどれかに遭遇する。
【303】>>301

嫌なら転職してもいいんだよ
【302】>>301
あんさんも妖怪やし、ええやん

【304】
俺より顔が整ってる風俗嬢に会ったことがない
【307】>>304
ぬらりひょん?

【306】
モデルみたいな風俗嬢いないかな
【308】>>306
またイープラ?暇なのww
【309】>>308
イープラ?

【310】
モデルみたいな女で1回6万払うのと、そこそこの女で3万で2回入るのとでは? そこそこでいいかな
【315】>>310
お金の問題ではないわよ!
【313】>>310
そこそこでいいんじゃないの?

【314】
吉原では7~8万払ってもおばさん
【317】>>314
デリいきなよw

【318】
ヤッパ、顔だからハゲだろうなあ、キモいの最高点はなあ。
真ん中から半分ハゲとスキンヘッドだけはキモさの暴走モードだね。
【322】>>318
真ん中から半分ってなに?
【325】>>322
おでこがちょー広い禿げだよ(笑)
【328】>>325
その禿げ使わないで、片仮名のハゲを使ってなんか嫌だから
【319】>>318
ばかじゃない、チビが頂点だろ?

【324】
口臭という妖怪もいる
【329】>>324
あははは!

いる

【332】
デブスチビは3拍子揃った地雷嬢だけど(笑)
【334】>>332
ですね

【354】
デブは意外とウケいいんだよ知らないの?
【357】>>354
お前がデブだからか?

【355】
うちの店長ものすごいデブだけど抱かれたい
【362】>>355
もしかして同じ店かも?!
ライバル出現……
【369】>>362
清潔なデブなら大好き
【366】>>362
あんたじゃ無理
【363】>>362
気持ち悪っ(゜ロ゜;

【371】
ハゲが底辺でつね
【377】>>371
つまり、風俗嬢には禿げが一番似合う

でもう終わりにしてくださいよ

【376】
はげを叩いているのはデブだから
【383】>>376
デブ叩くのも禿げだから
くだらん叩きあいだね

個人的には禿げが底辺で品がなくキモい生き物ベスト1だと

【400】
夏に汗かきながら、ざるそば食べてるデブは超かわいい
こっちの食欲まで全部持っていかれる
【401】>>400
多分、少しヌメってる腕がいいんでしょ!何かわかるもん。
【403】>>401
そうそう!
席離れてても臭ってきそう!

【404】
やっぱりチビが一番イケてるよ
【406】>>404
チビはデブ以下だし

【411】
風俗店とは
昼職勤まらないだらしない女が汚いジジイに
変態プレイを要求され体型や顔生き方までもディスられた上で金を貰うファンタジーの世界である
客を人間としてカウントせず、妖怪もしくはモンスターとして考え妖怪と気分転換に遊んでお金貰う短期間のちょっとしたバイトだと思えば
風俗の仕事はさほど病まない
【413】>>411
デブスの●●舐めてから言え童貞君

【415】
まとめて焼却すればいいよね。でぶ客
【418】>>415
美味しそう、丸焼き

【422】
まあ風俗嬢はブスしか居ないけどね
【423】>>422
そう言うゴミが風俗通いか?(爆笑)
【429】>>423
ブスしか居ないからもう何年も風俗に行ってない
【431】>>429
ウソつけ!
カネが無いからホスラブ見るだけなw
【432】>>431
金はあるよ キャバにはいくし
風俗はブスばっかり出て来るのでうんざり

【424】
どこかのお店でふられた廃人が掲示板で大暴れ、、、そーゆキチガイ客が一番気持ち悪いよ(笑)みにくいルックスに産んだ親を恨みな~(笑)中肉変態客(笑)
二度と来ないで
【427】>>424
嬢に告白して振られ

ここで肉便器と叩く、本当にバカ

【425】
私よりちびが守ってやるとか、まぢ吐き気なんですけど。。。どお見ても60台前半の身長で173センチとかやめたら(笑)うちでほんとは奇形扱いだよあなた(笑)
【428】>>425
奇形って(笑)
劣性遺伝なんだろね

【435】
風俗嬢には申し訳なさそうに出てくるブスと、ブスのくせにドヤ顔でノコノコと出てくるブスこの2パターンしかいないw

本当にブスばっか
親も不細工なんだろうな
【436】>>435
客は9割以上が「コイツ女いないだろな?」って哀れなキモブサばかりだろら
【439】>>436
病みすぎて文字入力すらできないの?キモブサばっかりだろらって何?

【437】
相手にされない中肉中背がストレス発散、がちきちがい客だから仕方ないのよね
【445】>>437
まぢで駒込たいかくおすすめだよ
【446】↑アホ過ぎ
【453】>>446
まぢで駒込たいかくおすすめ
【457】>>453
激暇店乙
【459】>>457
まぢで駒込たいかくおすすめ

【447】
ブスばっか
ネットで顔が見えないからっていい気になってんだろうな
【448】>>447
美形もいるけど、不思議に

【456】
ブサキモって一般人にすらシカトされるから風俗来るんだよね
【460】>>456
今日も不細工や気持ち悪い男のためにお化粧をして出勤お疲れ様です。
旦那さまには
じゃあ行ってきます、今日もキモいチンコ舐めてきます。
と言って家を出て、今帰りました、今日の稼ぎですと汚れた金を渡し生活している。マジで幸せ過ぎる生活ですよね。
成り立ってる事実が哀れを超えている
【458】>>456
ブサキモにヤられて悔しい叫び

哀れな風だね

【462】
便器が結婚生活してる設定になってんだ?馬鹿すぎてウケる
空想の世界でしか生きれないんだ?
【463】>>462
風俗嬢の殆どは旦那とガキがいるよ。
だから、風俗なんじゃないの?
遊ぶ金欲しさならキャバ嬢になるから
【465】>>463
旦那はいない奴の方が多いだろ
子供いるのは多いかも知れないが
【468】>>465
旦那はいるが、いないと同じが正解

稼げない男は旦那とは云わん
ゴミだから
【469】>>468
生ごみに棄てれば\(^o^)/

【464】
30過ぎて風俗やってるこは亭主と子供いる率は99%ですね。
事情を抱えながら、日々、チビや禿げを相手にしてるんですよ。\(^o^)/
だから、禿げチビデブは大切な鴨だから、妖怪だとか言って苛めないで
【470】>>464
お前らの亭主だって、デブかハゲだろ
自分のこと棚に上げるなよ
それに加え稼ぎないから風俗やってるくせによう。
【471】>>470
現実乙
【466】>>464
現実乙

【472】
メタボ客は一律生き埋めでいいよ。
ひつこいチビも。まとめてねっ
【479】>>472
駒込たいかくおすすめだよ。
【473】>>472
禿げはセーフ!
【475】>>473
ハゲもだよ

【476】
チョンはセーフニカ? (o^^o)
【477】>>476
朝もだよ!

【478】
嬢さん、今日もハゲ相手ご苦労様です

私はデブなので大丈夫ですよね。
【480】>>478
お前はチビニートだろ(笑)
【481】>>480
禿げではないし、チビでもない(^o^)

【488】
現実なんてキライだ
妄想の世界は俺が一番でいられる
誰にも邪魔されない
めちゃくちゃ気持ちいい
妄想に酔いすぎて現実か妄想かわからずに目の前にいる人と話すと
支離滅裂になって困る事がある
これは現実なのか?妄想なのか
【489】>>488
病院へ(笑)

【491】
ネットが普及する前からサラリーマン男性の簡単にできるストレス発散方法として
自分の思い通りの妄想に浸って現実を忘れるというお金がかからず時間もかからないシンプルな手法があります

自分はハゲて臭くて仕事もできず落ちこぼれのダメ人間だけど
風俗に金を払い日本中の女を制覇した気分になる

男が一旦この技を身に付けてしまうと現実の世界に戻ってくるのは完全に不可能です
いくら現実の世界の中で風俗の女があたんたはハゲでブサで女からは絶対相手にされないよと100回言われても
妄想の世界で日本中の女を制覇した俺イケメンと思い込んでいる期間が長いので
現実の世界をスルーする癖がつき今は修正不能なんです
【493】>>491
狂ってる

禿げは一生、風俗女だけ相手してろ
風俗女だって、お前らぐらいしか選択肢はないから大丈夫だよ。

【496】
なるほどね、、客って友達の話とか家族とか現実の話する奴いないもんね、
俺は●●だと思ってたとか
●●に見える
●●じゃないの?って空想の話しかしてないもんね
【499】>>496
この何も知らない馬鹿w
●●の電話番●●w

【504】
風俗業界というのは苦痛を我慢してお金を貰う仕事ではありません

妖怪客を都合よくもて遊びストレスば発散につかい楽しくお金を得る最強の場所です
人間だと思わずストレス発散させてくれるハゲズラのぬいぐるみ妖怪だと思って楽しみましょう
【507】>>504
こんなカキコ見ると行きたくなくなる

因みに35才の禿げ隠しスキンです。

【508】
風俗店の求人広告を御覧ください
日給9万円 全員に3ヶ月50000保障あり
行ってみるとAVプロダクションだったりハード系変態ヘルスだったり

こういった広告を出してる店に聞いてみました
広告費高いんですよ、わざわざ高い金払って女が全然来ない広告なんか出さないですよね
今の時代に日給9万稼げますと書かれて本気で真に受けるほうが馬鹿です
客向けのホムペもそう。全て金かかってますからわざわざ客が来なくなるような写真載せたり来なくなるようなキャッチは出さないです
僕らは営業をしてるだけです
真に受けるほうに問題があるんですよ
【509】>>508
何がいいたい?
お前もかなりおかしいぞ
病院行けよ、禿げだろ?

【512】
デブ、チビ、ハゲならまだいい

ガリ、チビ、ハゲの客は本当に気持ち悪い

特に爺のガリでチビ、ハゲは妖怪か幽霊にしか見えない
【514】>>512
言える言える(笑)

【516】
デブ追い込むか!
禿げにチビが迫る!
おーっとデブも大外から突っ込んできた!
なんとガリも来てるぞ!
横一線、何が勝つか分からない!
禿げかチビかデブか!
いいレースだあー!
【520】>>516
お前はキモカスだな?
【522】>>520
禿げだあーーーー!

さあ、まだレースは続く

禿げ1馬身リードを保ってる!
【524】>>522
何が勝つんだよ?
【517】>>516
大穴だよ\(^_^)/

【525】
キモカスにきまってんだろ
【526】>>525
レースに参加してませんが?

【528】
チビでもマッチョなら180cmぐらいあるように見える
【529】>>528
見えないよ
チビが際立つだけ
【533】>>529
見えるし
ボディビルダーの馬場は実寸166cmだが、180cmあるように見える
【535】>>533
街を歩いてても同じ事が言える?

【534】
なぜデブを省くんだ?
三拍子揃ってるのが最強に決まってるだろ
【538】>>534
三拍子は生きてる価値がない
さらに、そこまで揃ってる奴いる?
回りに?
デブとチビは多いが、30代の禿げは滅多に見ない
【545】>>538
30代のハゲ率は21%くらいらしい
【541】>>538
周りにはいないけど客にはいる
【539】>>538
禿げにもスキンから落武者まであるが、禿げの線引きはっきりしろよ。
【540】>>539
頭皮が見えてる。
以上。
【543】>>540
禿げの中で最強はスキン

全くない、潔いが単なる禿げ隠し、ばーかな奴

【536】
165センチ67キロ年収1200万家賃収入年間250万の僕が来ました!
離婚三回です
19才の子を彼女に狙っていますよ!
世間的にはチビですが風俗嬢とも
付き合ったよ!
もてなくないですよ笑
顔だと思います!
【546】>>536
嘘ばれとるわ
【537】>>536
なんかキモいよw

【542】
客のスカハゲ率は異常
【544】>>542
そんなにいるの?

【548】
この3妖怪どもしかホスラブにはいないのか?
【551】>>548
オマエも仲間じゃん
【552】>>551
俺はいけてる漢だが、なにか?
【555】>>552
もしかして、ミスコンに告白されたとか言う人?
【557】>>555
バレては仕方ないな、オーラが伝わるのか?
【556】>>555
そのとおり、俺はミスコンの美形に告白された漢なんだよ(笑)
【558】>>556
とりあえずパンツ履いてますか?
【559】>>558
フル勃起だな。
噴火寸前だよ(笑)
【560】>>559
キモいよ、ブサメン
【549】>>548
禿同

【553】
また自演するの
【554】>>553
自演ではない、誠実に答えてるのみ。

【562】
デブ客メタボ・総出禁をお願いしてる。この暑さで激臭はんぱないし
不潔だし。清潔でもデブ客は大嫌い
てか、女の子どうし不仲だけど、これだけ全員一致(笑)
【568】>>562
同じく!
【569】>>568
ぶさぴん乙

【564】
でぶ、洗っても臭いのはなんで(笑)?あたしは中背中肉のフラれた失調症が一番恐怖カナ(笑)
【565】>>564
お前ぶさぴんだな(笑)

【566】
来たよ
【572】>>566
吐くわ
【573】>>572
くわえてよ~ん、あんあん
って言われたら死にますか?
【570】>>566
マツコか?
【567】>>566
それ相手にしてるの?

【595】
あたいを愛して
  / _L_L_/L_L|ヽ
 ( /\  /ヽ |
 | /-・-  -・-ヽ|
 |(      )|
 |∧ /^^\ / |
 | ∧(<二>)/ |
 |  \ _ / ┃
【597】>>595
早くニート卒業しろ
【596】>>595
お前には禿げでいいわ

【601】
暑いなあ、禿げ、デブ

辛いだろ?
【604】>>601
オレは少し太ってるが、エアコンは欠かせないわ。

【603】
妖怪だけど誰か一緒にごはんいこ
【605】>>603
3拍子妖怪?
禿げのみ?
デブ?

チビ以外なら行くよ(笑)
【607】>>605
高木ブーみたいな感じ
【610】>>607 ブタは家畜として生きなさい
【609】>>607
禿げよりはまだましだよ(^o^)v
【611】>>609
と加藤茶が申しております
【608】>>607
ドリフか、古ッ!!

【606】
妖怪と一緒にごはんを食べるイベントだってあってもいいでしょ

誰か一緒にごはんいこ
【613】>>606
ごはんww

【614】
昨日誕生日だったんだけど妖怪だから妖怪からしか食事に誘われず悲惨だった。

ちゃんとした人とごはん行きたい
誰か一緒にごはんいこ
【617】>>614
睡眠薬を飲んで寝ろ!

【619】
俺も妖怪だけど、昨日は俺以上の妖怪ばかりで本当に悲惨でした…

60歳過ぎのジジババばかり…
最後はチョンババアの店に連れていかれ、酔っ払いの喧嘩に巻き込まれ止めに入ったら酒で服がびしょ濡れ…

ちゃんとした人とごはん食べたい
【620】>>619
おい、まだ起きてたのか!

【621】
誰か一緒にごはんいこ
【623】>>621
都内ならいいよー
ステアドくださいな!
【624】>>623
fibo0.382@gol.com
【628】>>624
送ったよー
顔見るなら写真送るよ?
フツーのリーマンだけど
【629】>>628
メール来ました。

勘違いしてるようですけど、私も男ですよ。
【630】>>629
危ない危ない
写真送るとこだったよ(笑)
【631】>>630
その写真が生前の写真になるはず
【632】>>631
意味分からんが?
【625】>>624
バカか!
【626】>>625
ヒガムなよ
シッシッ!
【627】>>626
ハウス!ハウス!
【622】>>621
行くか馬鹿野郎

【634】
妖怪どもが蠢いている

恐ろしいスレだな(笑)
【635】>>634
と砂かけ婆が申しております。

【641】
男同士でも良いじゃんね!
色々な人と仲間で良いじゃん
人は一人では生きて行けない!
僕でよければ誘って!
都内、指定暴力団 組員です。
【648】>>641
何?ハゲの893?
【643】>>641
昨日知り合ったばかりの野郎と飯食いに行って最悪だったからもういい

【645】
禿げデブばっか
キモいよお前ら
【646】>>645
一緒にごはんいこ。

【650】
妖怪フェスティバルが始まる
妖怪的フェスティバルの暴走
妖怪溶解のサイコホラー
妖怪混じりの甘口カレー
【651】>>650
一緒にごはんいこ。

【652】
こいつらデブかチビ

加えて禿げだからな
最強のモンスターだぜ、言ってることもハチャメチャだよ

スキンヘッドのダイナマイト妖怪かもしれないよ、こわい(ショコタン)
【659】>>652
店員は休み取れないから哀れ~(笑)
【662】>>659
五万あげるから一緒にごはんいこ
【665】>>662
男だよ、アホかw

【667】
妖怪に一度抱かれると普通の男じゃ満足できない
【673】>>667
んなわけねーだろ
キモブサなんか記憶に残さないよ
イケメン様に上書きされて消えるのみw
【677】>>673
イケメンなんて妖怪の下のクラスじゃん

妖怪=超人
【676】>>673
彼氏か旦那は禿げだろ?
違うか?
【680】>>676
キモい上にアタマも悪いんだなwww
【678】>>676
残念だなー
男なんだわ
バーカ(爆笑)

【669】
ドラキュラクラスの男なんて風俗客にしか居ないからね
【672】>>669
ドラキュラってどんなだよ(笑)
【675】>>672
生き血を啜るプレイをされた日にはママの顔さえも見れなくなるらしい

【670】
わたしは男の体臭って好きよ
【671】>>670
私も

【682】
お前らハゲについてこれる?

ハゲの体力に
【685】>>682
禿げ体力あるの?
頭うすいし無理だろ
【683】>>682
禿げ体力あるの?
頭うすいし無理だろ
【684】>>683
絶倫だぞ
性欲ありすぎて髪の毛全部抜けた
【686】>>684
禿げと歩きたいと思う女がまずいないだろ。性欲あってもどーすんだよ?
【688】>>686
なら女止めな
【687】>>686
だよね(笑)

【691】
妹は父親が禿げてきて、一緒にどこへも行かなくなったよ。
恥ずかしいを通り越したのだろう。
哀れ禿げ親父
【693】>>691
まぁそんな娘もハゲ遺伝子持ってるんだから将来男を生んだらハゲなんだろうな

【694】
風俗嬢ってその妖怪を相手にしてお金をもらう仕事でしょ

普通の男はまず普通なんかに行かないわけだし

だから誰か一緒にごはんいこ
【695】>>694
お前禿げだろ?
だから、禿げはキモ最強なんだよ、諦めろ
【696】>>695
お願いします。
【697】>>696
禿げはバカにされるために存在するんだよ、それしかヤクワリはない

【699】
不快なデブが続いてホントに具合わるくなった(泣)
【700】>>699
お前おっさんじゃん

【701】
だぁかぁら
誰かハゲた俺と一緒にごはん行こ
【703】>>701
あんたは、どんな禿げだ?

スキンかバーコード?
落武者禿げなのか?
【709】>>703
落武者の白髪!
【711】>>709
酷い!ダメだこりゃ(笑)

【704】
俺が知ってるハゲは結婚4回もしてる
離婚して独身の時も常に女が何人もいた

女にモテないハゲは他に原因があるんだろ?
【706】>>704
禿げ自演乙

諦めな、禿げ
【705】>>704
凄い!勇気でてきた!
ウソじゃないよね。
【707】>>705
嘘じゃないよその人は40代のスキンヘッドでマッチョ
プロレスラーの武藤にそっくり。
アクティブで多趣味、友達が多くて社交性がある。
【710】>>707
凄いね~

下手物好きもウジャウジャいるから。

【714】
芳ばしいやつがいるな
【717】>>714
五万あげるから一緒にごはんいこ

【715】
禿げには禿げの良さもある
デブにはデブのチビにはチビの良さがある
【721】>>715
どうでもいい力説おつかれさま♪
【720】>>715
だね
周りにそういう見た目の人で普通に結婚してる人なんてけっこういるから

さっきのレスにも書いてあったけど、結婚できないのは見た目よりも更にその人の性格が酷くて問題ありなんだと思う
【723】>>720
そう、気にしてたら切りないよ

見た目ではない、女は男の本気度を見抜くからな本能で。
命懸けで行くしかないぜよ
【724】>>723
説得力あるぜよ!
【725】>>724
風俗嬢だと侮るなかれ、彼女らのアンテナは確かだ。
まやかしか本物を確実に見抜き、男を丸裸にしてしまう。
彼女らは男の生きざまを感じ取る能力に長けている。
だてに風俗で働いているわけではない。
【747】>>725
男の事を分かるどころか風俗なんてやってたら、男に対して偏見しか持てなくなるだろ。

風俗嬢ばかり相手をしている客もそう。

風俗嬢と風俗客は幸せになれない奴ばかり
【753】>>747
はいはい
●●の電話番●●さんw
【732】>>725
ちんこくわえる職業の女が
男を見抜けません。

これマジ。
【730】>>725
風俗嬢は結婚に失敗してる奴ばっかりだから説得力なし

いかにカス旦那ばかりか旦那スレを読めば分かるよ
稼ぎのないパチンカスばかり
【733】>>730
失敗してるからこそ、感性が研ぎ澄まされているのだよ、お前も浅い。
そこらへんのネーサンよりは格段に頭が良いよ。
【737】>>733
敗者のたわ言ですよ。

見抜く力が無いから風俗嬢。

以上。
【734】>>733
アタマがイイんじゃなくて、男の浅ましさや醜さを日頃から観察してるんだよ
だからお前みたいな薄っぺらなカスなんかスグ見抜くわ
ちゃんとした男は全てちゃんとしてるよ
【735】>>734
俺じゃねーか、やっぱり

【726】
そんな能力があれば風俗なんてやってないから(笑)
【727】>>726
浅い奴

【739】
デブは自己管理できない廃棄人
【741】>>739
またまた(笑)、何でも他人ごとなんだから!●●くんは。

【742】
妖怪のちんこ一時間くわえ続けて手取り一万円ですか?
ハゲから見ても安すぎます。
【743】>>742
禿げは黙ってろ
一番説得力ないわ(笑)

【745】
底辺キモ客同士の罵り合ww
【746】>>745
禿げがデブよりキモいのは明らか(笑)

【748】
妖怪から責められてる間は極力自分のネイル見てる
なんでだろう?きらきらしてる物見て現実から逃げたくなる(笑)
【750】>>748
なんか分かるわ
【752】>>750
ネイル代出すから一緒にごはんいこ!!!!!

マジで!!!!
【754】>>752
みっともねーぞ
【759】>>754
寂しいのかもよ
【758】>>754
仕方ないじゃん
誰からも誘われないんだから
【749】>>748
ネイル代出すから一緒にごはんいこ

【751】
ハゲが一番優秀
ハゲ=高テストストロン男の中の男、弱肉強食の現代で生き残るタイプ

デブは暑苦しい、チビはみすぼらしい
俺が女なら迷わずハゲを選ぶな
【761】>>751
ハーゲヽ(・▽・)ノ ハーゲ
【764】>>761
俺はチビな
【757】>>751
三者択一するなよ(笑)

底辺で選べばになってるぞ
所詮、フサフサから見りゃキモいだけなんだよ、バーカ
【760】>>757
なにがや

【762】
ネイル代出すからマジでごはんいこーよ

俺の相手をしてくれるのは、金でキモ男相手をしてくれる風俗嬢しかいない
だからお願いします。
【768】>>762
俺は●●の電話番●●な

【763】
このスレ今まで見たスレで一番キモイなwww
【767】>>763
一緒にごはんいこ
【766】>>763
キモいのしかいませんから

妖怪と腐れ嬢のみのスレ
【765】>>763
俺が妖怪だからな

【771】
名スレだな

妖怪という表現は斬新的
キモいわ素人ドウテイ以上に分かりやすいし、的を射る例えだよ(笑)
【772】>>771
自画自賛
\(^o^)/グランデ馬鹿●●♪

【773】
妖怪っていうか、あれだよあれ

縁起物みたいな
縁起物あるでしょ?触ったらご利益ありますっていう縁起物の置物。

幸運の神様ビリケンさんみたいな。

だからみんな安心して
一緒にごはんいこ
【774】>>773
顔見たい(*^^*)
【777】>>774
会ったら顔見れるし
ごはんいこ
【775】>>774
ハゲてるけどいい?

【778】
主居ないの?
【779】>>778
主です。
まさかこんな展開に(* ̄ー ̄)
【781】>>779
記念に妖怪とごはんいこ

【780】
暇でお茶してる人いたらごはんいこ
【787】>>780
●●綾瀬誘えよw
【788】>>787
その人おっさん?
【789】>>788
ウザいわ●●

【782】
妖怪同士でオフ会でもして六本木のクラブ行ってナンパでもしたらw?
黒箱とか行ったら滅茶苦茶ウケル??
【790】>>782
えー
風俗嬢とごはん行きたいからごはんいこ
【783】>>782
五万あげるから一緒にごはんいこ

【792】
良いと思いますけどね。

生き血に飢える妖怪と飯を食ったなんて言ったら、冥土の土産にもぴったりだと思いますけどね。
閻魔大王に与える好感度が違う
【793】>>792
好感度ランキング狙ってんなよ!バカ

【796】
自演も地道な努力
【797】>>796
自演じゃ無理だ(笑)

あるがな

【798】
で?
なんで妖怪ウォッチのスレがここにあるの?
【801】>>798
●●のスレw

【800】
晩御飯がぺディグリーチャムだった時の以来のテンションで妖怪とのごはんも良いと思いますけどね。
俺は
【803】>>800
誰が猫まっしぐら!だ、粕
【811】>>803
良かったら猫カフェに一緒にいこ

【802】
良いと思いますけどね、俺は

妖怪が「痛い痛い痛い!」
と言いながら財布から10万円出す所を見れるのも
誰か10万で一緒にごはんいこ
【804】>>802
貧乏人は5万にしときな(笑)
【805】>>804
妖怪でも見栄ぐらい張りたいんですー(>_<)
【806】>>805
なら、働け!7万までなら許す(笑)
【813】>>806
妖怪やって給料5~60万もらってます。

妖怪の中では良い方です。
【814】>>813
いい!
何妖怪なの?あなた
【815】>>814
ただの残業妖怪ですw

残業が多い月は70万ぐらいあります。
【817】>>815
俺より貰ってんじゃん!キモチュウのクセに

ボーナスは?
【818】>>817
ボーナス殆ど無くて妖怪やってられん
【820】>>818
妖怪も大変なんだな‥可哀想に
【819】>>818
妖怪には風俗がある!

カッコいい奴等は風俗行くなよ、際だっちまうからな、キモさがよ。
【822】>>819
やんわり際立ってる方が、私は感じちゃいます。。

【824】
山本美月似の女子大生ですが大丈夫ですか(*^^*)?
【825】>>824
あー!●●舐めたい!
【827】>>825
ババアのでも舐めてろやw

【830】
じめじめした
梅雨に粘着ちび、巨漢デブはサツイしかわないよ、女の子ならみんなそう。
ゆわないだけね
【831】>>830
うんうん
その通りだねー

ハゲ 〉 〉 〉チビ 〉ジジイかな?
〉デブ

【836】
禿げデブだからやばいな(笑)
【838】>>836
既にNGだよ
【839】>>838
やせるよ、禿げはどうにもならんよ。
これでいいよな?
【840】>>839
タヒね!
【841】>>840
じゃあ、かつら被るから
これでいいだろ!
【837】>>836
禿げチビよりはましよ(⌒‐⌒)

【844】
竿灯のことか
【845】>>844
Nストとかもな

【848】
金のためなら何でもくわえます。
【849】>>848
そして笑顔も振り撒いてます。
モテない妖怪は萌えてストーカーとなり怪物に変身する。
お決まりパターン\(^^)/
【850】>>849
正しい
妖怪は危険だ
【851】>>850
お前もなw
【852】>>851
うるせ、禿げチビ

【853】
ごはんいこ
【854】>>853
いくつ?
イケメン?
【855】>>854
32年物の妖怪です。
【856】>>855
種類は?
【857】>>856
スカトロデブデカです
【859】>>857
禿げてなきゃ大丈夫だよ(笑)

【858】
種類なんて図鑑に載ってますけどね。
【860】>>858
小人図鑑?
【865】>>860
正解!
こびとづかん。ね?(笑)
【862】>>860
竿灯図鑑だよ

【861】
まぁ、詳しく言うと主婦が炒め過ぎちゃった時に出る妖怪です
川越シェフもご立腹見たいなシーンには必ず出てくる妖怪です。
【864】>>861
女子アナびっくり系ですね
【863】>>861
意味わからん?

【866】
暑いからデブは来るなよなー
汗だくで近づきたくもないw
【868】>>866
行くねん、暑くてたまらん
嬢に汗だくで抱きついたるよん
ちなみに禿げでもある
【869】>>868
いくな!
【870】>>869
本当、夏のデブって殺意感じるよからね

マジでむさ苦しいよね。
前日予約入ると寝付きが悪くなる
【871】>>870
デブの特徴

はあはあはあっていつも息がつらそう
汗が吹き出してる
下着が何故か小さい、ピチッピチッ
+禿げ、チビだとキモさが暴走モード

【872】
デブチビは可愛いと思うけどね俺は
【874】>>872
デブな女が好きなのか?
お前、気持ち悪そうだなwww
【873】>>872
禿げデブが最悪
禿げデブチビは埋葬

【875】
か=竿灯
無職ジジイ
【876】>>875
意味わからん
竿灯ってなんだ??

【877】
夏は妖怪の季節だわ
気絶しそう(笑)

わたしは禿げデブがやばいかも
【878】>>877
やだよね~

【879】
【880】>>879
禿げ、デブが先だと言ってるだろ!
黙ってろ、スキンチンピラ

【882】
ハゲデブってろくな客いない。
【883】>>882
客の大半は禿げデブだろ。
我慢しろよ、覚悟のうえだろ?
【884】>>883
禿げの目がダメ
ギラギラしてる感じ
禿げだからよけいにギラギラしてる

【885】
チビ、近寄るな、添い寝するかよバカ

禿げ、お前もだよ。
添い寝なんて無理無理
サービスに入ってないから
【888】>>885
チビハゲと添い寝しなきゃいけないとか
憐れすぎて泣けるwww
【886】>>885
禿げと添い寝か(笑)

キモいね
【887】>>886
してよ、添い寝(笑)
【889】>>887
タヒねや!

【891】
【895】>>891
禿げとは添い寝は無理です。

【924】
禿げ、デブ、チビ

どれと添い寝とか恋人繋ぎできますか?
【925】>>924
デブだけはいや。
【926】>>925
禿げチビなら我慢できます?
【927】>>926
デブでなければいいかな
【928】>>927
ありがとうございます

実は禿げです。失礼します
【929】>>928
ありがとうじゃねーだろ
禿げの分際で並みに生きれると思ってるのか?
禿げは日陰で暮らすんだよ
【937】>>929
てめえは一度でもまともに働いてみろや!ヘタレゴキブリ野郎
【938】>>937
うるせー禿げ
【941】>>938
ろくな稼ぎもねえヘタレが一丁前の口きいてんじゃねーぞゴキブリ野郎
【930】>>929
ろくな稼ぎもねえヘタレがちょーしこいてんじゃねーぞ!ゴキブリ野郎!

【931】
ハゲでも、イケメンいるよ
【936】>>931
下手物好きだね(笑)
【935】>>931
下手物好きだね(笑)
【934】>>931
下手物好きだね(笑)

【939】
ハゲでデブはだめ
チビのハゲもだめ
三要素揃ってたら妖怪
【940】>>939
チビデブはいいのか?

【942】
デブ、ハゲ、チビなんて全然普通だからね。
【944】>>942
いい人

【943】
デブはだめ
単独で妖怪
【945】>>943
デブは食わなければ戻る

禿げはかつらがある
チビは駄目だ
【954】>>945
シークレットシューズ

【946】
ヅラでソープ行って泡踊りしてもらうと・・。
【947】>>946
ヤバそうだな(笑)

【948】
デブ、ハゲ、チビは全然普通。

ちょび髭デブ、ちょび髭ハゲ、ちょび髭チビの三要素ぐらいないと
妖怪なら
【949】>>948
アクセントが必要か(笑)

【950】
デブでも
憎らしいやつと、
かわいいやつに分かれる
【951】>>950
だね
言えるかもw

【956】
禿げ
デブ
チビの合成は見たことないよ、いる?
【957】>>956
たまにいる

わたしは禿げが無理だよ

【958】
ハゲのA型男が最悪
【959】>>958
OやBなら大丈夫なの?

【961】
BやOのハゲはラテン的ハゲ
【963】>>961
???
ラテン的ねー?

【964】
まだ伸びてるけどね
【965】>>964
髪の毛が?
あり得ないな

【967】
俺から見ても汗だくになって頭をハンカチで拭うデブハゲはむさ苦しいと思う
そんな奴等から毎日笑顔で犯されてる風俗嬢ってやっぱりすごいよ
【969】>>967
金のためなら妖怪だろうとエイリアンだろうと笑顔を振り撒くのが風俗嬢の薄汚いところなんだよ(笑)
【968】>>967
頭拭いてる光景だけは、最高にみっともないよな。
汗くさいだろうし、女は一目散に(((・・;)だろう

【970】
3連休も妖怪たちと過ごすんだね。

風俗嬢の皆さん頑張って下さいね。
心労察します
【971】>>970
うざいよ、禿げ

【972】
客も妖怪、家族も妖怪、俺のオキニも毎日妖怪相手に笑顔で接客、旦那とセックス、妖怪三昧なんだね。(哀)
【976】>>972
自白ワラタwww
【973】>>972
そうだね。
あんたのオキニも胡散臭い禿げの彼氏に毎日やられてんだよ。
気取ってたって、風俗嬢の男はキモいのばかりだよ。
3妖怪のどれかだから(笑)
【974】>>973
そうなんだ、ばかか?
【975】>>974
お前がバカ丸出しだよ(笑)

【980】
よくそんな奴らを毎日相手できるよな。。
【981】>>980
金のためだよ、風俗嬢は妖怪いじだからな、化け物だから。

【982】
金のためとは言えあんなのよく相手できるよな。なんか神経が麻痺してんのか?
【985】>>982
カネゴンだから大丈夫なんだよ。

【984】
俺のオキニがお前のような奴を相手にしてるかと思うと不憫で。
【987】>>984
あんたのオキニは禿げた化け物にガンガンつかれて失神してるんだよ。(笑)
【990】>>987
家には帰ればまた妖怪禿げがいて、ペロリペロリと舐められてるよ(笑)
【991】>>990
それだけが生き甲斐なの~

【994】
デブや臭い奴は、日常生活で忌み嫌われて避けられるのに、嬢は真正面に受け止めるなんてすごいよな
【995】>>994
旦那がそうだから、大丈夫なんだよ(笑)

【1】
いや、9割5分だね(笑)

【2】
嗚呼、キモ女房人生(大爆笑)

【3】
でも妖怪ウォッチブームはいつまで続く?終焉はもう近いの?

【4】
空前の妖怪ウォッチブームで盛り上がってる事実があるからね

【6】
国民的キャラクターになりつつあるから

【9】
風俗妖怪ランド

ちびの孝
ハゲの宏
デブの久

我店の3妖怪です。

【13】
ターゲット層が幅広いから人気あるよ。ね

【14】
ポケモンが20年もの歳月愛されている理由は、年齢層にあると考えます。
妖怪ウォッチは小学生をターゲットとし、そのオモチャの繊細さから大人も興味をもったり、アニメにパロディを盛り込んで大人も楽しめるようにしたりと、戦略をじわじわと広めています。

【15】
この3要素は大体トド顔が多い。プレイでガッつくときはまるで家畜のブタみたいだ。

【16】
なんで?妖怪ウォッチのスレあるの?

【19】
主よ、なにしたい?

【23】
チビだけは無理
店ならいいけど
やっぱ、ハゲもデブも無理だわ
こんなの敢えて選ぶ必要はないもの

【25】
あまりバカにしないで
いじめないで
さらにハゲがひどくなっちゃうよ

【30】
ホスラブ厨は全て兼ね備えたのがいっぱいいそう

【35】
チビデブバーコード爺とかいそうだわ

【36】
私はハゲだけは無理だわ
笑って話せなくなる、笑い虫つくともうだめ。
ハゲが
君ってなかなかかわいいね
とか言ったもんなら、笑い虫がついて笑いとまらないよ。

【37】
20年後も残ってると思う?

【38】
今の小学生の規模じゃ無理ですよ、少子化って嫌だな

【39】
彼がハゲたらどうする?マジでどうする?

【43】
知ってる

【44】
ハゲは引きこもってれば

【45】
チョン ネナベ デブスの3妖怪朴貞子婆さんの立てたスレだとすぐわかる!

【48】
チョンコロ朴貞子婆さんキムチ対応

【49】
二度とくんなハゲってずっと心の中でつぶやく

【53】
黙れハゲ

【54】
ハゲを強調されたくなくてスキンにしてます

【58】
チョンコロ朴貞子婆さんこの手のスレ好きだな

【60】
デブスキン知ってるよ。
いつも思うのはチョンマゲにすればおすもうさんになる

【66】
55キロ 174センチ
50代でもモテモテです。

【67】
40代か、50代のニヒルな人がマジで大好きです。がっつきない落ち着いた人に萌えてます。
紳士がいるいる

【70】
グロ閲覧注意

【72】
と言うよりデブのキモロン毛が一番無理

【95】
婆の加齢臭はじじいより臭いWWWWWWWWW

【97】
竿灯3妖怪

【98】
竿灯チョン婆さん

【100】
ホスラブにはコンプリート妖怪がウジャウジャ

【101】
金持ちだからね
金を稼ぐ代わりに禿げて太って身長も縮んだ

【102】
竿灯は乞食

【103】
デブは一月食うの我慢しなよ
みちがえるから、カッコよくなれるよ

チビとハゲはどーにもならないよ
ずらはすぐ判るから恥ずかしいよ

【104】
痩せたらイケメン美人は都市伝説

【105】
異臭禿げが底辺

【106】
スキンヘッドが妖怪ッポイ\(^-^)/

【107】
薄らハゲ妖怪おやじ腐敗臭

【108】
チビで猫背の客が来るけど
キモさが半端ない

【109】
猫背のハゲは頭頂部をアピールしてる

【110】
スキンヘッドはキモさを強調している

【111】
未練がましいハゲよりマシ

【112】
真ん中から前だけのハゲが最悪、あれは髪を切り落としてスキンにすべき

【113】
ハゲは移植すればいい
チビはイリザロフ手術で治せる

そして客が彼女を作り客が減り風俗嬢は野垂れ死に

【114】
お侍さんみたいなハゲは脇剃れよ

【123】
おい!茶婆!

【126】
風俗上げてくれる男の一人も居ないんだからその程度の女なんでしょ

【137】
DCH48(笑)

握手会いつですか?

【138】
だいぶ前のドリカムの歌で
「ハゲたらいいね」だって!

【140】
こいつここの主なんだろ

【141】
チビハゲ最強

この妖怪だけは無敵だ

【143】
竿灯の自演はオチが分かりにくいよな

【147】
妖怪人間だから、早く人間になりたーいって言うわよ

【148】
ベロは可愛いでしょ?

【156】
笑うスレだwww

【161】
本当、頭悪い
呆れる風

【171】
なんで、妖怪人間ベムのスレがあるの?

【174】
うち都内のソープで働いてるけど、まぢチビデブうざい。

【176】
自演が雑なんだよね(笑)またな

【177】
まぢチビデブうざい。
チビデブハゲはなんで粘着してんの?

【178】
チビデブハゲもてない

【179】
うち、チビデブくると笑っちゃう

【187】
|
|⌒彡
|冫、)元尾崎です。
|`/ハゲとか言うな
|/
|
|カッパハゲで悪いか

【189】
朴貞子婆さんもハゲだろ!!婆さん用のズラを着用

【190】
馬鹿チョン婆さん何削除依頼してんだよ(笑)

【191】
だれだね?それ

【194】
キモいのが湧いてる湧いてる(笑)

【195】
ナミさん、ウザイ

【203】
風俗と言えば、
こびとづかん激似の客がいっぱいだよw

【210】
流れ変わったね

【220】
圧倒的にハゲの人の胃がんの割合が低かった。 「ハゲに胃がんなし」という昔からの言い伝えを実証したというのだ。なぜ胃がん患者にハゲが少ないのか。女性ホルモンが胃がんの発生に関係しているのではないかとされている。 それだけでなく、ハゲの人は結核に強い、気管支ガンになりにくい、肺気腫になりにくいといったこともわかっている

【222】
ちょいデブは勝ち組やでw

【223】
デブは邪魔だし臭いから消えろ

【238】
アフリカに行けばハゲは英雄

【241】
デブは餓死しそうな人に申し訳ないと思わないの?

【243】
チビいらない

【245】
チビウケる

【246】
チビの嫉妬スレ

【254】
デブでも相撲取りなら女と付き合えるだけであって、それ以外のデブは需要無いだろ

【255】
私は、デブは食事気をつければ何とかなるから好きになる事多いな…

【257】
マッチョが一番

後はどれもどんぐりの背くらべ

【259】
ハゲは男らしさよ、男の勲章!今の彼氏(*^o^*)元お客さんなんだよね(笑)。。

【260】
デブハゲ
さらにメガネが加わると事案レベルだし

【262】
陰湿なんだよねーハゲは

【263】
ハゲでデブなら身長が高かろうが低かろうが終ってる

【264】
ハゲでデブは汗っかき体臭も凄い

【269】
ハゲでデブならチビの方が良くない?

ハゲでデブでデカイのと電車で良く乗り合わせるけど、キモいのが幅を利かせていて最悪。

【270】
寝てろ禿げ

【271】
僻み根性丸出しのハゲ

【273】
貞チョン婆さんくやしいのか!!

【275】
人生諦めると人間は強くなる。禿げは失うものも無い

【276】
孫正義はチビハゲで女にモテモテ

【277】
悔しくて今日は寝れないニダ
  / _L_L_/L_L|ヽ
 ( /\  /ヽ |
 | /-・-  -・-ヽ|
 |(      )|
 |∧ /^^\ / |
 | ∧(<二>)/ |
 |  \ _ / ┃

【284】
婆はお喋り好きだからね

【285】
なら、あきらめるしかない‥

【286】
妖怪ウォッチって!

【287】
そこまで話しかわった?

【290】
客ってそんなキモイの?
かわいそ!

【297】
ナミさん、今夜も大騒ぎだね

【300】
この自演飽きたから、別ネタないの?
何役もやって意味分からんわ。

【305】
風俗嬢もチビデブ多くなーい?

【311】
でも妖怪嬢1万で6回はトラウマになる

【312】
チビは許せる。ハゲ、デブはホントにキモさが増す!

【316】
風俗嬢のブスはどうにもならないわけ?

整形しないの?

【320】
いや、デブは臭いぞ!

【321】
ハゲはパス

【323】
ゲーハーリームー

【326】
口臭はげはパンチが効きすぎ

【327】
腋臭ハゲのデブは最悪

【330】
口臭でワキガが最強

【331】
悪臭禿げ

【333】
ハゲとチビは同じ漢字

【335】
ワキガは臭い。手術しろ
(笑)

【336】
ちんこのワキガ、本人きづかないんだろうな

【337】
臭くてチビでぶはげの不細工はアキバにいっぱいいる

【338】
ハゲはチンチン臭い

【339】
ちびは哀れだけど迷惑ではない。口臭や体臭きっついのはスゲー迷惑!近づくなよ!

【340】
口臭体臭は禿げに多い

【341】
禿げの彼女さん、我慢強い

恥ずかしくないですか?

チビの彼女さん、分からない
なんでだろう?普通付き合う?
デブの彼女さん、なんとかなるよ

【342】
ホルモンの関係か

【343】
デブにも多い。特に夏

【344】
男性ホルモン無駄に多そうな毛モジャ禿げは絶対臭い

【345】
ホスト通いしてると飽きてくるんだけど、
デブでも性格良ければ気にしなくなるから不思議。。

【346】
毛がボーボーの禿げって遺伝子の時点で敗者

【347】
太った客に抱きしめられると、衝撃を吸収するクッションみたいで。感触はなにげに気持ちよかったな。

【348】
禿げが最悪って流れになってるよ~

39才スキンヘッドです。
明日には死にます。(笑)

【349】
デブも毛もじゃ、どちらも臭くて迷惑

【350】
三位一体型は最悪

【351】
デブが禿を叩いているだけ。

【352】
デブを直接的には好きじゃなくても、好きになった人がデブの場合もあると思う

【353】
醜悪だな

【356】
デブ、、、たくさん物を食べるくらいのお金は持っているわよ。

【358】
あーもーデブうざい!!

【359】
おデブちゃんって性格穏やかそうに見えるし

【360】
風女には禿げが似あってるとおもうが?

【361】
ダンスの上手いデブとか、歌の上手いデブとか色々居るよね。

【364】
太っている人と言うより、お腹がぽよっとしている人が好き

【365】
風客は能のないただのデブが殆どなんだよね

【367】
残念なハゲっている

【368】
禿げすれ、妖怪スレが乱立してる
人の身体の欠陥を笑いにするなよ
人間性疑われるよ、大衆心理って怖い

【370】
太ってあそこちっちゃめのマグロは良客

【372】
でぶだよ

【373】
やっぱ、禿げを誉める女いない
明日、死にます。
あなたがたのせいですから

【374】
格好いいデブは好きだけどな。ボブサップとか。

【375】
チビな禿げは視線が頭部に集中

【378】
ハゲの遺伝子は子どもが気の毒

【379】
お腹でてる男の人好き好き♪

【380】
ハゲたらまるめちまえ

【381】
チビ河童

【382】
デブの家系も無様

【384】
いや、デブだよ

【385】
わたしはおデブさんすき~お腹の上で寝る
温かいし気持ちいいし少しヌメってて癒される

【386】
連投ご苦労

【387】
ハゲだけは子供つくらない方が無難だよ

子供苛めに遭うよ、マジだから、俺は親父がツルツル禿げでかなりやられたから

【388】
レス伸ばしに一生懸命なホスラブ妖怪

【389】
ハゲとデブの深夜の叩き合いか。
すげーおもしれー

【390】
禿げは一番なりたくないな

【391】
禿げが集中砲弾されている

【392】
一人でがんばってるよね

【393】
風俗嬢スレと掛け持ち

【394】
波ウゼー

【395】
禿がんばれ!

【396】
太ってる男の何が好きかって、暑くもないのに汗ダラダラ垂れ流してるとこ(o^^o)

【397】
コンプリート妖怪主が連投

【398】
スレ立てたのはワープアのコジキだよ

【399】
主登場

【402】
自虐はよしなよ

【405】
太ってる人の方が好き。清潔なデブって絶滅危惧種並みに存在しないから、慣れてくるよね。

【407】
キモは勝ち組ってことやね

【408】
デブ、ハゲ客の脇の臭さは異常。

【409】
駒込たいかくお勧めだよ!
ぜひ来てね!!

【410】
駒込たいかくは美人ばかりだよ!
チビニートは来なくていいから!

【412】
金払って変態プレイならまだまともかもね
一番まともじゃないのは通勤中の電車の中でAVと現実の分別つかずにやらかして逮捕されてニュースで紹介
される奴だからね

【414】
基本的に禿げデブチビは低学歴

無能が大半

【416】
本指さんの95パーセント以上当てはまるw

【417】
デブ優遇されてる

【419】
しつこいのはだいたいチビ。コンプレックスかたまりの変質者多すぎ!
でぶ客は自分をかん違いしてる人が多いよ。でぶは俺イケてるとか平気でゆー人多いし(笑)害虫の財布でしかないよでぶなんか(笑)ホントに苦痛

【420】
確かにデブは図々しい
チビはヒネくれてる
ハゲは一段とキモい

【421】
出禁にしてほしい(笑)じめじめ臭いからメタボ
うちも絶対無理です。リヤルにお金いらないから拒否レベル

【426】
病んでるね~体に悪そう
いくら金貰ってもブサキモのビジュアルで病んでキチガイになる女なんて生きてても不幸せだよね

【430】
汚い物を見て酔いしれて悪口いってると更に汚い物を引き寄せてイケメン見ても幸せな気持ちになれないんだってさ
まあ、ここに書いてる女はそもそも幸せと無縁だから風俗なんかやるんだろうね

【433】
チビ客の粘着っぷりてありえない異常。がっつきが多いし。うちは160台のお客、最初から男性として見れないです

【434】
フラれた中肉中背てウケる〔笑っ〕
本当生き恥よね〔笑〕

【438】
キャバ、出会い系、風俗、一般人 いろいろ試した俺だが
最強のブスが集まる場所は出会い系だな
女は無料で登録して男だけ金かかるから化け物しかいないわサクラばっかで出会えないわで一番最悪だったな

キャバも風俗もブスばっかだが風俗は一時間20000払うのにブスばっかだ
キャバは一時間20000もかからんがブスばっかだ
出会い系は20000もかからんがブスばっかだ
金かかっても無料でもブスばっか出てくる安倍政権!安倍はダメだ

【440】
ブスしか出てこないの安倍のせいにする怪獣がおるよ~
ブスを引き寄せる天才がおるよ~

【441】
そろそろ飽きないの?

【442】
朝から元気だなw

【443】
いやいや一般人にはブスも美人も両方いるだろう
両方見たうえで美人を口説いて落とせばいいだけなんだから一般人は関係ないし出会い系の女も関係ないよ
問題はホムペの写真は綺麗で高い金払うのにキャバ嬢や風俗嬢は値段に反してブスばっかなんだよ

頭いい奴はキャバや風俗は割り切りの気分転換にたまに使うよ!?
頭悪い奴ブスしかいないキャバや風俗にわざわざ金払ってブスしかいないブスしかいないってずっと金払う奴は
学習能力ないんだな

【444】
だろら~なのら~メンヘラなのら~
今日も朝からブサキモの事で頭いっぱいでムカムカから1日がスタートなのら~

【449】
全ブス

【450】
ブサばっかりなのわかってるなら風俗使うのやめればいんだよ~
頭正常な人はみんなやってるよ
一般人の美人に出会って口説けば、いいだけだよ
風俗みたいに金かかんないし
美人に出会えなくて口説く事もできないからわざわざブサしかいない風俗に金払うんでしょ?

【451】
金ないから分からないんでしょ

【452】
いるのは風俗関係者か引きこもり

【454】
ホムペは
綺麗な写真しか使いません
別人が出てきても返金できません
ブスしか出てきません
なのにブサキモは金を払います
金払って文句ばっか言います
2度と同じ失敗はしないぞという
学習能力を持っていません

【455】
妄想乙

【461】
僕たちは蝶々が見えるんだ
主婦だとか結婚してるとかどこにも書いてなくても
僕たちの頭に浮かんでくる妄想がこの世で一番なのさ

【467】
ちんち〇舐めたお金で子供育てるのは最高です

【474】
妬みとキモい男さえ相手されないから荒らすニダ (o^^o)

【482】
朝から暇だな、楽しいか?

【483】
チョンで良かったニダ婆さんだもの (o^^o)

【484】
駒込たいかくおすすめだよ。

【485】
新検見川に住んでいるニート

【486】
禿げとチビ

バカにされるためだけに存在する

哀れな生き物、風俗女のペット

【487】
チョン婆さん乙

【490】
新検見川に住んでるぞ!千葉西高校だぜ~!俺って凄い?

【492】
ブログが自信を持って生きる唯一の方法 非現実的な妄想で頭をいっぱいにする
メリット→お金がかからない。
電車の中でも会社でも寝てる間でも簡単にできる
デメリット→現実の世界で人と話が噛み合わない

【494】
ブログ?ブサキモの間違いでしゅ(笑)
あんた本当病院行ったほうがいいよ
糖質だよ

【495】
現実の世界で勇敢に戦ってる男にしか女は惚れないよ。
仕事がなんであれ

【497】
自分嫌い現実嫌い妥協グセボロアパブサキモ
妄想の世界で気持ちよくなってるわりに現実の世界でしっかり金払うアホ

【498】
それで増毛もダイエットも整形もしないでひたすら金だけ払って風俗きて
なんとかなると思ってんだ?
あと息臭すぎるオッサンも。
まず自分が綺麗にならないと話進まないのわかんないぐらい馬鹿なんだね

【500】
勉強になるわ\(^_^)/
禿げデブチビの実態がよくわかります。

うち的には、チビ禿げが最低の虫です
気持ち悪い

【501】
お前もデブだよ●●w

【502】
禿げとチビがキモレース一歩リード

ガンバレ!

【503】
空想が好きなんだから●●な気分を提供すればブサキモは満足だよ
俺の事好きなんでしょ~外で遊ぼうよ~なんて言ってくる妖怪がいたら
え~先週いっぱい遊んだじゃ~んディズニー行ってエッチ20回もして失神して倒れて救急車で運ばれてしにかけてたじゃん。
もうヤンチャな事しちゃダメだからね♪って返してみて下さい
妖怪は俺よりヤバイ妄想馬鹿がいるんだなと恐れをなして2度と貴方と遊ばなくなります
NGにする手間も省けます。あいつ2度と会いたくないわとイライラする事もなくなります

【505】
禿げぬいぐるみ欲しい!
人間の禿げはいらないよ~

【506】
禿げがリード!

【510】
風俗店員にハゲはあまり居ませんね
たまに田舎のピンサロやキャバの呼び込みのオッサンで見かけますけどね

【511】
え?ブサい客のレースなの?
てっきり病んでる底辺風俗女と客の罵りあいだと思ってた

【513】
チビニート最悪

【515】
デブが最強にキモいよ

【518】
自演飽きないの?

【519】
外見も中身も残念なのね、、
妄想性障害という立派な病気です
発達障害の一種ですけどね

【521】
ハゲチビデブじゃないのにモテないキモカス

【523】
オモロイスレだな

【527】
チビは救いようないわ

【530】
キモチャンピオンは

チビ禿げだよ!

【531】
若いチビハゲは救いようがないな

【532】
チビ、デブ、ガリに禿げが複合したときに女の子はキモいと感じることが判明してきた。
単独禿げや単独チビは嫌がられるだけではないのか?

【547】
チビニートの飾太刀が荒らしてる

【550】
他の板には色んな人居る

【561】
おはよう
マイメイツ

【563】
でぶ客より度を越えたチビ客のほうがたち悪いし怖い変質者ばかりだよ。地域によるのかな。。。
でもわたしも肥満体、巨漢にはサツイ沸くわ

【571】
オエー
腐ったデブの季節が来ました
夏はデブが腐敗寸前で果汁ぽたぽた流しながらやって来るから大変!Σ(×_×;)!

【575】
竿灯の自演が佳境を迎えてるな、別ネタないの?

【577】
竿灯は神奈川じゃないのか?

【578】
こんなとこで自演しないよ?

ここは、妖怪叩きでストレス発散するところ、禿げチビデブで叩きあい、嬢がガソリンぶちまけ大火災\(^o^)/

【579】
竿灯はチョン婆さんで朝鮮人って書いてあったよ

【580】
ふーん

【581】
禿げが頭から汗噴き出して、頭フキフキやって来る季節到来
ツルツル頭って臭いからなあ、キモさが倍増するよ。
禿げとデブは夏は来ないで、チビなら我慢できるd=(^o^)=b

【582】
禿げデブが今日も行くから(笑)

【583】
佐藤真央!

【584】
夏はチビの季節だ
汗あまりかかない

禿げとデブはむさ苦しいよね。
禿げ真っ赤か

【585】
デブが腐った臭いって凄いよ

【586】
ハゲも茹で蛸みたいになるよ( ・∇・)

【587】
※※削除されているようです※※

【588】
はあはあはあ、と息を切らしてやって来る(笑)

【589】
妖怪がエイリアンになる季節だ!

禿げ、チビ、デブの三種の妖怪が笑える
いいスレチだ\(^-^)/

【590】
好きだな妖怪が、いつまで続く?

【591】
姉妹スレチビ、ネナベ、ブスの3妖怪もよろしく

【592】
キモカススレもあるでよ

【593】
模倣スレ乱立(笑)

【594】
今日もハゲやデブ、チビが鴨となり、土曜を無駄にするd=(^o^)=b

【598】
妖怪の餌食になる風女が哀れすぎる(笑)
しかし、その男も妖怪レベルだから
不思議だなあ?

【599】
全員妖怪やし問題ない

【600】
風女は妖怪に取り囲まれてるんだね~

仕事でも私生活でも\(^-^)/

禿げの慰みものなんだね~

【602】
久しぶりの良スレだわ(笑)

【612】
何妖怪がレースに勝ったんだ?

【615】
あれは本当に悲惨でした

【616】
ちゃんとした人とごはん行きたい!

誰か一緒にごはんいこ

マジで

【618】
起きなくていいよ、ずっとね(笑)

【633】
生前の彼は比較的に社交性あったって、言ってやるからな(笑)

【636】
3大妖怪恐ろし過ぎる

朝から暇な奴等だ、ニート確定のメンバーによる妖怪同士の叩きあいだからな。

禿げとデブ、今日は真夏日で大丈夫だったか?

【637】
レースはどうなったんだ?

禿げが本命で買ったか?

【638】
一番盛り上がってるねw

【639】
妖怪だけど誰か一緒にごはんいこ

【640】
妖怪ふりかけで妖怪ごはんたべよ

【642】
五万あげるから一緒にごはんいこ。

【644】
ネットで知り合ったの?

【647】
20歳~50歳の女性の方一緒にごはんいこ

5万+交通費一万出すよ。

【649】
妖怪的フェスティバルも楽しいと思うけどね。

誰か一緒にごはんいこ。

【653】
ハゲ客フェスティバルが始まる
ハゲ客毛根フェスティバルが始まる
ハゲ客的毛根の暴走
毛根入りのオレンジレンジジュース
ミノキシジル仕込みのペスカトーレ
髪が愛しの愛しのサイコホラー△

ごはんいこ

【654】
チビでデブ+スキンヘッド

これはかなりのキモさだぜ!
活きてる意味ないだろ?
女が逃げ惑うだろ((o( ̄ー ̄)o))

【655】
チェケらっちょ、ハゲらっちょ、

【656】
妖怪的フェスティバル
妖怪的晩餐楽しみましょう

【657】
妖怪好きな人ー!

一緒にごはんいこー

妖怪的フェスティバルだよ

【658】
いいじゃない3妖怪

言い方を変えれば三冠王だよ。
なかなか居ないよ

一緒にごはんいこ

【660】
妖怪嫌い?

【661】
ゾンビやモンスターを連れて歩く女性は乙で格好いいと思いますけどね。

一緒にごはんいこ

【663】
竿灯!また自演が単調になってる

【664】
妖怪と一緒に外をあるく

奇抜で良いと思いますけどね。

誰か一緒にごはんいこ。

【666】
ワキガも多いよね

【668】
※※削除されているようです※※

【674】
禿げやデブは病み付きにになるねかね?

確かに下手物好きという言葉がある

【679】
誰か一緒に妖怪的フェスティバルしよ

妖怪と一緒にごはん食べるイベントでお金まで貰える仕事だよ

【681】
ハゲは抜きん出てるんだから凄いよ

一緒にごはん食べてみる?

【689】
ハゲは哀れだよ

【690】
ねー
誰か一緒にごはんいこーよ

【692】
ごはんぐらい行ってあげても良いと思うけどね俺は

【698】
その妖怪達とベロチューするお前らもキモいと思うよw

【702】
ハゲはまだモテる!

チビが一番悲惨!

【708】
どれも満たしてない
そろそろ彼女作りたいけど女遊びが止められない

【712】
相手が妖怪でも仕事ならなんてことはないでしょ?

誰か一緒にごはんいこ
マジで

【713】
仕事あげるから仕事して
5万で一緒にごはん食べる仕事だよ!

【716】
落武者には落武者の!ね

【718】
金がある妖怪なら良さがある

【719】
五万あげるから
頭皮ペロペロ来て下さい

【722】
※※削除されているようです※※

【728】
なんでも良いからごはんいこ

【729】
アンテナが鈍いから風俗嬢でしょ

鋭い娘はギャバ止まり!

【731】
Nスト婆さんとこのスレはセットで上がるパターンが婆さんだと更にわかりやすいから!何度も言うが成りすましや自演は心理戦だよ心理戦!馬鹿チョンは単純だから心理戦に向かないか

【736】
なに言おうがパチンカスと結婚してる時点で人生終了

後戻りが出来ないのが人生

【738】
※※削除されているようです※※

【740】
頭の良し悪しは関係ないの。

見抜く力。

【744】
妖怪と一緒にごはんいこ!

【755】
でも僕も風俗客
\(^o^)/しかも妖怪客さ
グランデ●●♪

【756】
しまさん、まだホスラブ?

【769】
妖怪好きな人ー?

結構なレアキャラだよ

【770】
●●に電話して
\(^o^)/僕を●●を呼んでくれ

【776】
次は●●スレに
「馬鹿●●のしつこさは異常」と
言うスレを立ててやるからなw

【784】
良いと思うけどね俺は
たまには妖怪とごはん食べるのも

晩御飯がぺディグリーチャムだった時のテンションみたいで

【785】
良いと思うけどね俺は

【786】
晩御飯にディグリーチャムだったら、今日は特別な日だなって思うでしょ

それと同じ妖怪もちょっと特別

【791】
まだ自演してるんだ(笑)

【794】
良いと思いますけどね、妖怪とのご飯も。

良く言えばファンタジー。
悪く言えば地獄絵図ですけどね。

誰か一緒にごはんいこ

【795】
こんなスレで1000まで行く(笑)

【799】
妖怪NO1を決めてるんだよ
禿げがリードしてる感じだよ

【807】
●●のスレw

【808】
妖怪としては人間に舐められることが一番いけないんだから、自分を少しでも大きく見せたいですし、見栄も張ります。

人間に怖れられない事が一番恐いですからね。
エンマー的には

【809】
で?
なんで妖怪人間ベムのスレがここにあるの?

【810】
他人事の誰かさんのスレです(笑)。

【812】
●●暇だね~w

【816】
ホスラブでも残業かよw
何時間やってんだよw

【821】
連投妖怪乙

【823】
明日はATMから下ろしてきたかいしんの一撃出すから、誰か一緒にごはんいこ

【826】
3妖怪よりも酷いと思ったのが鼻毛が出てる男

スリムで身長が高くて顔も普通なのに、鼻毛が3本も出てる男がいた
超気持ち悪い、全く仕事が出来なさそう、あんなに鼻毛を出して馬鹿かと、しゃべり方もなよなよしてる

【828】
大人しいハゲなら許せるのもいる
チビはキチガイだからNG
デブは出禁ね

【829】
大人しいチビやデブもいます

【832】
あれ?
デブはチビのちょっと後ろね(笑)

【833】
(笑)

【834】
妖怪と人間は共存できるはず

誰か一緒にごはんいこ。

【835】
俺はハゲで鼻毛3本出し。

【842】
はげ単独
デブ、チビ単独ならなんとかなりそうだな。金さえあれば美人も我慢してくれそうだ。
複合がやばそうだ(笑)

【843】
金ないはげ
金ないデブ
金ないチビ

無価値な人たちですよ。
頑張って稼いでください、お待ちしてます。

【846】
男の俺から見ても、こいつあいてにするのか?と嬢の根性に驚くようなのが時々いる。

【847】
爬虫類妖怪がいる
まさにエイリアン

【867】
包茎でし

【881】
妖怪スレ飽きた

【890】
禿げだけとは寝たくないね。
添い寝?
ふざけろ、禿げが、キモいよ。

【892】
※※削除されているようです※※

【893】
※※削除されているようです※※

【894】
※※削除されているようです※※

【896】
※※削除されているようです※※

【897】
※※削除されているようです※※

【898】
※※削除されているようです※※

【899】
※※削除されているようです※※

【900】
でぶは痩せれない。明日から、明日からを連発で痩せれないよ
だからでぶなんだょ

【901】
※※削除されているようです※※

【902】
妖怪でも良いと思うけどね俺は

寧ろ妖怪は大好物、ペロリといっちゃいます。
位の気持ちで良いと思うよ。

【903】
※※削除されているようです※※

【904】
※※削除されているようです※※

【905】
※※削除されているようです※※

【906】
※※削除されているようです※※

【907】
※※削除されているようです※※

【908】
※※削除されているようです※※

【909】
※※削除されているようです※※

【910】
※※削除されているようです※※

【911】
※※削除されているようです※※

【912】
※※削除されているようです※※

【913】
※※削除されているようです※※

【914】
※※削除されているようです※※

【915】
※※削除されているようです※※

【916】
※※削除されているようです※※

【917】
※※削除されているようです※※

【918】
※※削除されているようです※※

【919】
※※削除されているようです※※

【920】
※※削除されているようです※※

【921】
※※削除されているようです※※

【922】
※※削除されているようです※※

【923】
※※削除されているようです※※

【932】
暑くて髪の毛が蒸発しちゃった

【933】
かわいそう

【952】
要は偉そうにしなきゃいいのよ

【953】
禿げって、気にしすぎてかわいそうにならない?
全然平気だよって言ってやると真に受けて吹き出しそうになる(笑)

【955】
肥満メタボなんて一律同じだよ。苦痛なたけよ(泣)

【960】
ワカラン

【962】
チビは気を使うよ
ヒール履いてるし元々身長あるから

【966】
夏デブ
夏禿げ

もうダメだよ、こいつら
むさ苦しい

【977】
3妖怪は見た目だけど、口臭、体臭は鼻に来る。特に夏はきっつい!!

【978】
見た目に臭いが加わると最強だな

【979】
それに捻くれた性格が乗っかってくる、それが風俗客

【983】
私が女に飢えた妖怪ならば、風俗嬢は金に飢えたカネゴンというなの怪獣。

どうも か です。

【986】
そうか、大丈夫か?

【988】
ひえー可哀想!

【989】
さすがのカネゴンも、もう勘弁

【992】
勘弁してあげてほしい

【993】
次スレお願いね!

【996】
負け虫パートナーズは三拍子そろっております

【997】
加齢臭がヤバイよ
負け虫!

【998】
自称金持ち負け虫パートナーズ

【999】
ナハ!

【引用元】
引用元: http://kanto.hostlove.com/fuzoku/20150707113912/1

.
.
.
.
.

 | Copyright © 傷だらけの風俗嬢と風俗関係者達の日記・まとめブログ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.