.
.
.
.
.

客の吐いた『は?』な台詞29-2

ホスラブ等でダメージを受けている?風俗嬢と風俗関係者達の掲示板まとめブログです
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2018/07/27(金)

【0】
風俗男って変なのばっか
【915】>>0
売春婦って変なのばっか
【149】>>0
スレの意味が、は?って感じ。
早く風俗やめてふつうのお仕事してください。
【102】>>0
普段モテないのに風俗来たらモテるとか?妄想しながら来るみたいだけど、明らかにイかれてるよねー
モテる男はどこででもモテるよ(笑)

【7】
今日のプレイ後にカラオケ始めた客に、すごーい歌うまいですね(お世辞)上手いから、忘年会とかでみんなに歌ってって頼まれたりしません?「俺が歌ったら仲間が歌わなくなるからなー」
それは 自分がうますぎてみんなが引くとでも?
【9】>>007
あーラブほのカラオケてことかな?
【8】>>007
アカペラでうたってたん?w

【10】
ブサイクでたいして金もないのに勘違いする男が世の中おおいことの驚いた。勘違い不細工なんて金持ちしかいないかと思ってた。
【11】>>10
風俗やらなきゃ、そんなこと知らずにすんだのにね
【12】>>11
いい勉強だよ
お前みたいな冴えない男はすぐ分かるしwww
【14】>>12
冴える冴えないわかって、お前にとってなんの意味があるの?
来た客のちんこ舐めるだけじゃん
【15】>>14
だからお前みたいな貧乏ゴミ客には地雷ってことだよw
【13】>>12
素っ裸で勉強(笑)
うける

【16】
俺とは完全仕事としてしか会わないの?・・・それ以外何があるんでしょう?
【20】>>16
あるある。それとか、別に友達でもないのに何で休みの日に映画に一緒に行かなきゃなんねーんだよ。
【17】>>16
勘違い痛いよね…
風俗に何を求めてるんだか…

【18】
シャワーの後の「スッキリした?」「また来週末ね!」の会話の流れでチンチンぶらぶらさせながら、

週末ヒーロー、腹黒クローバーーーZ

と振り付けオプション付きでやったら、嬢に呆れられました。
【19】>>18
腹黒クローバーって、なんとかならない?
センスないというか語呂が悪いというか、意味不明というか

*

【24】
50分でついた客に、「なんでタイマーをセットするの?無制限て書いてあったじゃん」と文句言われた。
よく聞いてみたら、ホムペの、「50分以上は発射無制限」てのを、時間無制限と勘違いしてたらしい。
50分コースの金払って入った以上、時間は時間なのに、どこまでバカなんだろう?
【32】>>024
時間無制限で楽しみたいなら自力で彼女みつけたらどうですか?といってやれw
【29】>>24
その客頭悪すぎw
【26】>>24
なんでも自分に都合よく解釈しちゃう客の代表みたいなやつだね呆れる
【25】>>24
それちょっと障害入ってるっしょ

【30】
どんな良客でも「H大好きなんだね!」って言われると急激に萎える
語尾に「ただしイケメンに限る」っていう一文が付くことは知らないらしい。
金のためだよ金もらえなかったらやってねーよバカ
【37】>>30
そのとーり!
【36】>>30 それだけ客を勘違いさせられる位演技上手いんだな~見習わねば
【31】>>30
体売ってる売春婦が何言ってるんだか…
【46】>>31お前は私達、風俗嬢からも相手にされない底辺(笑)
【47】>>46
涙目で必死だね
売春婦のおばちゃん!
【50】>>47
もうちょっとがんばれや
【48】>>47
お前の負けだよ
粘着ホスラバーくんwww
【35】>>31
バカ野郎w
【41】>>35
貧乏デブス
【34】>>31
基地外
【40】>>34
金髪デブス
【44】>>40>>41>>42
悔しがってやんのw
【33】>>31
ちょっと何言ってるかわかんないですね
【38】>>33
会話が成り立ってないよね
やっぱりニートだと他人とコミュニケーションとれなくなるんだね

【39】
イケメンか可愛い、わんこ以外興味なし。辛い仕事だけど頑張る
【43】>>39
人には言えない底辺の仕事だろ!
人間のクズ以下がやること
【42】>>39
情けない哀れな仕事…

【55】
お時間決まってますかー?
「700時間~!」
(冗談で70分の事言ってると思って) 70分の事でいいですか?
「いやいや60分だろ。」
しねよ
時間位まともに喋れよ
終始会話にムカつく男だった
【60】>>55
貧乏確定オヤジだね
【63】>>60
自作自演の変態売春婦
【59】>>55
いい歳のオヤジが60分だもん
恥ずかしくてしょーがなかったんだよwww
【65】>>59
連投お疲れ~
【66】>>65
60分オヤジお疲れーw
一回ガマンして半年に1回120分にしなよー
若い娘に笑われてるよ(大爆笑)
【64】>>59
連投キチガイ売春婦
【58】>>55
「60分?大きく出た割にはあまりにセコいね~」でどお?(笑)
【57】>>55
つまらない!
【56】>>55
おもしろい!(笑)

【69】
当たりでも外れでも構わないように、で60分なのレス。
ダブルでもいいぞと思われるようになってから喋ろうね、
オバサンw
【74】>>69
みっともね
【73】>>69
あまりに恥ずかしいわなwww
【72】>>69
あはは
ダブルって180分じゃないんだ?
ゴメンね!激安店専門キモ男くんw
【88】>>72
おばちゃん!ヌキ屋のおばちゃん!
【89】>>88
はい何か?
【71】>>69
フツーはそれ、90分だわ(笑)
【70】>>69
なーんだ、ただの貧乏人ね
シッシッ!www

【75】
嗚呼 肉便器人生(一同大爆笑)
【76】>>75
考えて一同付けるようにしたんだ?w
嗚呼 悲しいホスラブ粘着人生(哀愁)

【77】
嗚呼 肉便器人生(一同大爆笑)
【84】>>77
嗚呼 一生糞客人生。
他業にも全員に笑われてる。
【85】>>84
上手いね!w
【87】>>85
自作自演の変態キモブス売春婦
【80】>>77
一同すっかりシラけてるよw
てか、医者行け~
【79】>>77
一同ってお前しかいねーだろwww

【81】
肉便器世間から笑われてるぞ
【83】>>81
オキニにフラれた腹いせなんだろw
自業自得だよ
【82】>>81
つまらな過ぎるwww

【86】
こんなとこで働かなくても良いのに

お金困ってるなら飯くらい奢るよ?

店外料金払え!
【92】>>86すっごい分かる!
【90】>>86
あるね~

【93】
ありそうでないネタだな
【95】>>93あるある!

【94】
車で走ってたら2千円のラブホ見つけたよ。一緒に行けたらいいなだってマジで消えろや!てめぇとただマンできるか!!!きめぇー
【104】>>94
そのセコい言動が女に引かれる事さえわからない人(;・∀・)
【97】>>94
あまりにセコ過ぎw
【96】>>094
せこいwww

【98】
オ●●、僕のチンチン入れたそうにしてるよ?
ジジイとやって何のメリットがあるんだよ
臭えんだよジジイはよ逝けや
【99】>>98
お前は精子臭いキモブス売春婦
【101】>>99
そう言いながらも、いつも入れたいチンカス野郎www
【100】>>99
毎回毎回同じ返しボキャ貧w

【103】
嫌なら肉便器人生止めればいいのに
【108】>>103
つまんね
【106】>>103
粘着ヘタレホスラバー登場w
毎日ヒマなんだなー
リア充目指せや!(笑)
【105】>>103
お前みたいな貧乏人に用は無い

【107】
金持ってるし
【109】>>107
不必要な金タマなら持ってんだよね~僕ちゃん。
【110】>>109
月給60万以上ある、サラリーマンの中では稼いでる方。
【125】>>110
それで普段の性処理に困ってるんだろうから、よっぽど見た目がヤバいんだろねwww
マジでキモそ~!!
【133】>>125
キモいのは体売ってるお前
【135】>>133
↑こいつリアルじゃ怖くて何一つ行動できないヘタレだよ。
【134】>>133
…で?
【113】>>110
聞かれてもいないのに収入書いちゃうところがあれだよね

【111】
身の程知れよ、売春婦
【115】>>111
きっと鏡なんて持ってないよ
出掛けないから必要ないし、見たら死にたくなるじゃん
【116】>>115
お前もな
【121】>>116
ブサ引きこもり~
【112】>>111 お前はまず鏡を見た方が良い
文句言いながらも風俗通いの現実も。

【117】
もって事は該当するんだw
【119】>>117
目くそ鼻くそ揚げ足とり
イスラム国にで行ってろよ!!

【124】
売春婦って気持ち悪いし汚ないな
【128】>>124
で?

【129】
男はたまるからモテない人は風俗代かかって大変だよね。 嬢を見下しながらも風俗通うしか手だてがないんだから。
【131】>>129
風俗位しか使い道ないから大丈夫だよ。
彼女とのデート代もプレゼント代も必要ないし
【132】>>131
淋しい人生だw

【136】
貧乏だと散々煽っておきながら、ある程度の収入があると分かると今度は引きこもり不細工扱い

面倒臭い奴等だな。
【137】>>136
いや、貧乏だろうが金あろうがいずれにしても魅力ないカスだなぁと思っただけだよ。

【138】
じゃあお互いカス同士だね
【140】>>138
↑この人物の詳細を調査したところ,無職引きこもりでした。
【142】>>140
↑調査するまでもなく売春婦でしたw
【141】>>140
どう詳細に調査したの?

【143】
濡れやすいんだねとかマジわらける
それお前の唾液とウエトラだよ

エッチが好きだからこの仕事してるの?って
貴方はわざわざお金払ってまでやりにくるくらい性欲旺盛なのにデリホスとか男優やらないの~?って感じ
【146】>>143
目の前でローションつけたのに濡れてるよとか言ってきた客には笑った(笑)
【151】>>146
明らかにローションなのに
もうこんなにびしょびしょだよ?いやらしい子だね…とか言うの何だろうねww
客なりに気分高めてんの?ww
くっそ面白いよwwww
【144】↑それ違う。ソイツは遠回しにエッチさせてって言ってんの。真に受けてどーする?金が欲しいから働いてるんだよが正解
【145】>>144
泡だから本アリだよ
事後の話
当たり前に金の為。口にはしないけどね。

【155】
キモい
文句あっても

入れられて体で奉仕する

それが一番笑える

女と思ってないし
たんなるテンガ
【156】>>155
wwwww
流石に、は?だよねwww
そんなこと言う人いるの?www
テンガに何万も使うとか(大草原)

【157】
昨日も客のチンコ舐めて愚痴る。
今日も客のチンコ舐めて愚痴る。
明日も多分同じ。またはお茶で愚痴る。
チンコ舐めと愚痴のセットで一生終わって下さい。お疲れ様です。
【160】>>157
正解!www

【159】
「細い体も顔もショートの髪型も全部が好きだよ」「話し方も上品で知的だよね」
(笑)風俗来ていつも何ほざいてんだ親父。体も歳も顔も性格もプレイも気色悪くて大嫌い。
【168】>>159
生涯肉便器さん。
頑張って生きてください。
【164】>>159
その調子です(笑)
タヒぬまでやってろ、馬鹿(笑)
【170】>>164
お前はホスラブ粘着デブス売春婦

【165】
なんでこんな安値で本番しなきゃなんないの?
【166】>>165
もうタヒぬしかねーか(笑)

【167】
客のレス全てがスレタイ通りだと思って見ると、生々しくて面白い
【169】>>167
もうタヒぬしかねーか(笑)
【171】>>169
中卒キモブス売春婦だから仕方ない

【172】
>>客はバカだよ。
まだ数回しか会ったことないし、萎えるから教えたくなかったのに何度も何度もしつこく「~ちゃんの力になりたい。悩み事とか何でも言って!僕は他の客とは違うんだよ」って言ってきたから、仕方なく理由「実家が貧乏で仕送り、他界した父が闇金で借金、私自身パニック障害持ち、重度の鬱で1週間風呂に入らず寝たきりだから、治療代かかる」などを話したらドン引きして2度と来なくなった。
なに風俗嬢に夢や期待抱いてんだよアホが。
【175】>>172
お前のほうが馬鹿だよ(笑)
【174】>>172
正に都合のよい事しか考えてない勘違い客だね

【178】
ホント、バカな客多いよね
稀に来る素敵な男性なら最初から連絡先教えるわ!w
キモブサは何回通おうが絶対教えない

あのね、一般社会と同じだから(笑)
【179】>>178
一般社会と同じって(笑)
なんかやだな

【180】
太もも撫でながら
客「足すべすべだねぇ。最初からないの?それとも剃ってるの?」
私「ちょっとははえるから剃ってるよ」
客「それって撫でられた時に感じるように剃ってるんでしょーエッチだなぁ」

………どういう発想だ?
【182】>>180
なんと!
それは稀に見る珍しい思考展開だねwww
かなり珍しい部類の勘違い客だよ

【183】
何回も会ってる指名客でも無いのに初対面で温泉旅行に誘って来る人の安全管理が理解出来ない
こっちも恐いけど、よく初対面の風俗嬢を誘えるなと
【186】>>183
同感
【184】>>183 同感

【187】
キチガイ さんざんスルーされていなくなったな
【188】>>187
お前の一人二役だろ?
気持ち悪っ

【189】
「ゴールデンウイークはホテル代高いから風俗行かないよ」
高いってたった8,000円程度でしょw貧乏ジジィ
【191】>>189
そのたった8000円程度でおっさんのチンカス舐めてる便器もいるw
【192】>>191 その便器にすら金払ってしか相手してもらえない男もわんさかいるww
【196】>>192
その便所乙w
【199】>>196
便所使用者w
【198】>>196 モテない男乙
【194】>>192
休憩¥8000を高いと思わない高級な嬢だから自慢です。(笑)
【193】>>192
そのキモ客のチンコを舐めて生活している哀れな便器もわんさかいるw
【190】>>189
普通に働いて稼ぐのに1日かかる。
嬢が1日3本で手取3.6万として、
休憩3万のホテル普通だと思うの?
対話になってないね。

【200】
どうせGWも風俗しか行く所のない虚しい男のくせに
【205】>>200
でも来て欲しいんでしょ?(笑)

【206】
手抜きしてやるよw
【210】>>206
警察に付き出して、都市伝説の検証してやるよ
【211】>>210
本当に全額返金されるよ
ただ嬢は不起訴になったから、そこは伝説だね
【207】>>206
抜かれた分、触り返すから大丈夫♪
【208】>>207
結局、行くの?(笑)
うける
【209】>>208
お前は肉便器やるの?ウケるw

【216】
病気とか妊娠以前の問題で、まずお前と生でつながること自体が嫌なのにな。
【220】>>216
まぢこれww
生でさせて!二往復だけでいいから!とか言ってくるやつもいみふ。
ピストンの回数の問題じゃねーよ!

【219】
~ごらんのスレ思い出したw
客ってなんで似たようなセリフばっかり言うんだろ?笑
キモ客専用のマニュアルでもあるんかってくらい同じこと言うから笑ってしまうww
【231】>>219
マニュアルあるんじゃないの?w
本当ワンパターンなこと言ってくるよね客って。

【221】
大丈夫だから。って生で穴の周りにこすりつけてくる男も嫌。 それス股じゃねーし。
【226】>>221
正式名称はなんていうんだろう?
【223】>>221
それ腹立つよね。
カウパー糸ひいてる本指にそれやられて、あそこ痒くなったことがあるから、気を付けた方がいいよ。

擦られたとき「それゴムつける前は絶対やめてっていつも言ってたのに、なんでやったの?」てきれたら、「ごめんね、でも大丈夫だよ」って。
リアルに「はあ?なにが?」って返して、その後能面接客し続けてたらそのうち来なくなった。
【225】>>223 私も、リピーターにやられて、笑顔で「それ苦手なんだぁ」って言ったら来なくなったけど、毎回やられるの嫌だから別にいいや
思いきり本番狙いだもんね。 汚いし、パピローマウイルスやコンジやヘルペスウイルスもらいたくないから絶対嫌。

【229】
ナマタ
【241】>>229 ワロタ

【232】
本指だけど、「客以上に見てほしい。客という立場は嫌だから。今度ごはん行こう」

まさに、はっ?????だった。
【235】>>232
いるよね色ボケ客w
ごはん行った所で接客中に見せる顔は1ミリも出せない

【238】
自宅、ホテル先入り客「俺は先にシャワー浴びたから、そっちだけでシャワー浴びてきていいよ」って人が多いけど、だいたいはチンカス残ってたり、無駄に臭いのばかり
「お店の決まりで一緒にシャワー浴びて頂かないとプレーできません」って言わないといけない…。
【311】>>238
客だけど洗ってもらうの気持ちいいのにな
【239】>>238
わかる、そんなやつばっかだよねデリ
【242】>>239
うん、そうだよね(`艸´;)

【246】
しょせんは男と女だかんね。店外したり付き合ったりなんて、よくあるよ
【248】>>246
ねーよばーか
【250】>>248
あんよ、きちがいが(笑)

【253】
女として、人間廃棄物の肉穴でしかないのに(笑)

いっぱしの女子発言やめたら(笑)
そもそも、誰もお前らを女として見てないのに(笑)
【265】>>253
一人でいくつ書き込みしてんだよ(艸д゚*)
憎まれ口しか書けないなんて…
まぁ、しょうがないよね…風俗に行ってお金を払わないと女に触る機会もないんだろうし、しつこく交際迫って振られた腹いせに憎まれ口叩いてるんでしょうねm9(^Д^)アヒャヒャ
【264】>>253
風俗嬢からしてみたらそんな暴言挨拶程度、みんな腹くくってる、もっとダメージあること言えないの?お客様♪
【255】>>253
天にツバするなよw
ブサキモ店員くん(笑)

【254】
くやちかったら、お前らの親、親戚の前で公言してみ(笑)胸を張れるなら(笑)

不特定多数の男性に●●貸してまーすて(笑)違法賃金受け取ってまーす…て(笑)。

その足で税務署行ってみな(笑)
【261】>>254
客は家族や親戚の前で風俗通いしていることを公言できるのかな?
【263】>>261
できるんじゃない
感覚が違うからねホスラブ粘着質は
【259】>>254
ちっぽけなヤツ(爆笑)
【258】>>254
せいぜい工業高校だろwww
【257】>>254
出尽くしたワンパターンの悪口だなw
高卒だとこうなるのか?(爆笑)

【268】
ここにいるキモカスは、親兄弟知人に毎日ホスラブ粘着してること言えるの?
【269】>>268
お前な(爆笑)
【272】>>269みたいなカスって人徳あるの?
【275】>>272
低学歴で低収入のカスは嫉妬が激しいなw
哀れな人生だ
【274】>>272
ゴミが言うなやwww
【273】>>272
店員ってヒマなんだなw
アタマ悪そ(笑)
【271】>>269
ブーメラン

【270】
何処に行きたい?旦那とは何回位Hするの?出勤前にご飯食べようよ、美味しい回転寿司があるから(-""-;)

しねや!!!!糞客!!!!
【279】>>270
つまんないレスしなくていい…

【276】
真性客が来たからゴムつけたら客に「ゴムつけなくても大丈夫だよ。」と意味不明なこと言われた。
でも洗えないからつけますね。って言ったら「え、なんか俺のちんこがバイキンだらけみたいじゃん」ってムッとされた。
はいバイキンだらけですが?
【277】>>276
ええ~~??真性包茎は普通にゴムフェラだよね?!風俗行く金でサクッと治せばいいのに。真性は保険適応だよ。
自分も真性指名客いるけど腰が低くて謙虚だけどなぁ。
【284】>>277
なぜあなたはその時、真顔で「根元からちぎりましょうか?」ゆわないの?
本当にバカ

【280】
ラストについたヒキガエルそっくりなデブハゲキモオヤジ
「○○ちゃんと俺の子供絶対かわいいね~」ってめっちゃ上からいってきやがった
キモさに身震いした
【282】>>280
結構そんな人いるよね
頭ん中がお花畑なのかね
まあ、うんうん言っとけばいいよ♪
【281】>>280
だから?

【285】
花火大会に一緒に行きたいです!だって。この顔で。笑
【326】>>285
なんだろう、この顔の造りの問題だけじゃないキモさ
表現しようのないキモさがあるね
【327】>>326
そんな男のをシャブってる貴女も相当キモいんじゃない!?(涙)
【320】>>285
こういう客 多いよね。
私の太客なんか、もっとキモいよ。
もっとパンチきいてる。
【330】>>320ほすらぶさん。こおゆうの不味くないですか?
【323】>>320
きもパンチ効いた男のアソコ舐めて飯喰ってる貴女も相当キモい(笑)
【313】>>285
花火大会、二時間諭吉5枚なら一緒に行くんだろ。まっ!?金の亡者に何語っても意味ないか(笑)
【314】>>313
金の亡者で犯罪者かも。ホスラブに他人の写真勝手に貼りつけて、いずれお縄頂戴とか!?(笑)
【308】>>285
法律関係者です。

貴殿の行為は法規に著しく抵触してると思われます。IDから調べて貴殿に通知行くかもわかりませんか、よろしく対応してください
【297】>>285
こんなの載せてだいじょぶなの?
【296】>>285
どーせコイツ、自分から写真を送り付けてきたんだろ?
自業自得だよ
しかし笑える顔してるわ(爆笑)
【295】>>285
世界中が泣いた(笑)
【293】>>285
名前はナニくん?
【287】>>285
本人なの?
写真のせて大丈夫?
ちょっとそれは可哀相だよ。
【286】>>285
風俗嬢ってこんな奴のチンポしゃぶってるとかキモ過ぎ

【288】
ホスラブに上がる画像は
ウケ狙いのキモそうなの検索した拾いものでしょ
【292】>>288
拾い物ではないわなw
別に問題無いんじゃないの?
キモブサ風俗客の典型的な顔だわ(笑)

【300】
俺かと思った
【303】>>300
キモ!

【315】
他人の顔を許可なくばら撒くのは許される事ではない。
が、自分の顔を人に送り付けたりSNSなんぞに載せるのは危機管理が不足してますな。ましてやこんなキモい顔を…。
女の子から「顔写メ送って~~(^-^)」なんて言われたから送ったの??それなら気の毒だけど。
【316】>>315
送った男も良くないが、それを勝手に晒した女は法的制裁あるでしょう。自業自得だけど。

【321】
店の外で出会いたかったのに。。系のこという客。

いや、店の外で会ったら喋りもしないから!笑
金のために相手してやってんの忘れんなよ笑
【325】>>321
客ってバカだよね。今までの人生でモテたことないだろうに、嬢さんに愛想良くされた途端に自分がイケてると勘違いするんだから
【345】>>325
これ、正解ね!
風俗客なんかクソが大半だよ(笑)
【352】>>345
自作自演うぜー
【329】>>325
モテるよ
【322】>>321
分かるー!
目すら合わさないよね。笑
ほんと鏡みてる?って言ってやりたい。けど仕事だから我慢。
それに付け込んで口説いてくるキモ客が>>285みたいな典型的な風俗客。おまけに口臭だったり臭い。
モテないの自業自得だし何の努力もせずに甘いわ。お金で相手してるだけの風俗嬢を口説くの間違えてる。私ら仕事だし!
【324】>>322
アンタが肉便器なったのも自業自得ですか!?(笑)

【333】
セックス大好きなんだね。無料でやらしてやろうか?
と言われたとき
【337】>>333
嫌いじゃ出来ない仕事。格好つけないで…

【334】
客書き込むな、つまらなくなる
【339】>>334
売春婦も書くな!

【336】
入れちゃっていいよwただで入れてあげる??

は?

シネ
【340】>>336
つまんねー!

【341】
どんなに相手がキモくても金で股開く!

素晴らしい!

彼氏よりもお金が大好きだという証拠!
【342】>>341
そうでしょう?
あんたみたいな性欲オバケのアホには出来ない、お仕事ですよ。
色欲と愛情を混同する普通の人間には出来ない気持ちの悪~いお仕事。
だからギャラ高いんだよ。
股開くだけでは稼げないからね。あんたみたいな単純バカな客ばかりだと楽なのにね。
【346】>>342
キモブス売春婦が開き直ってんじゃないよ!ダサっ!
【354】>>346
変質者仕事探しな。つか、一族で焼けしね早く
【344】>>342
納得(笑)
私は色恋かけて恋愛モード出してくれる嬢がお好み。上手に勘違いさせてほしい
【343】>>342
俺は楽じゃないよ
超面倒臭い

【347】
ムキになって必死で書き込む男は何なのかね?恥ずかしい生き物だ。
風俗嬢は一個人として社会に公表し難い恥ずかしい仕事だとは認識しているが、 男が金で女を買う行為も充分恥ずかしいと思っている。さらに金で女を買う世界にこんなスレまで覗いて汚い言葉で書き込むまでとはねww大の男が!!
ここは日頃頑張って仕事している女が愚痴を吐き出す場。男が参加しても何も良いことないよ。
書かれてる事を非難したところで、女の側は嫌なモノは嫌だし、好きになれ!って言われたところで無理なんだよ。
嫌われても御構いなしに図々しく遊べる男が勝ち組なんだよ!NG出されたら次行け次!
【357】>>347
お前も漏れなく同類。平日昼からのホスラブ…て時点で廃棄物だよ(笑)自覚しな生ゴミ男が
【363】>>357生ゴミ男に抱かれ、精子を出させて生きてるオメーはどうなんだ?
ちゃんと税金納めろや
【368】>>363
税金納めてるけど、あとなんかある?
【373】>>368
↑この開き直りかたは典型的な売春女だよ。
【371】>>368
納めてないだろ!
【375】>>371
プゲラ~
【365】>>363
ウケるw
【370】>>365
自分にレスして楽しい?
【372】>>370
連投うぜー
【353】>>347
長文うぜー

【349】
では本題
私が婦人科に通っているという話を本指のお客様(65歳童貞)にしたら、もちろん女の先生だよね?と聞かれ、いや男だよ。って答えたら、え~!ってドン引きされました。風嬢に限らずみんな医者に見られるのなんて一々気にしてないですよね?なんかとても不快でした。
【356】>>349
だから?
【355】>>349
いちいち、くだらねーレスすんな!
勘違いドブス売春婦が!
【358】>>355
廃人の分際でウケるお前(笑)
【362】>>358
連投うぜー
【360】>>358
お前は低学歴売春婦だな?

【374】
税金だ低学歴だって叩く奴は自分が低収入バカなんだろうね♪コンプレックスの塊なんだ可哀想に
【376】>>374 ◎大当たり~!

【377】
こんなクソみたいな掲示板で風俗嬢相手に暴言吐くことしか出来ない男はかわいそう。
底辺だから、とにかく自分より下の立場の人間を叩きたいんだねww
こういう男って、何のために男に生まれたのかね??
【385】>>377
自己紹介なの?底辺とかw
【386】>>385
図星?
【388】>>386
ん?図星はお前でしょ?w
底辺って相手を見下してるじゃん。バカなの?w
【381】>>377
あなた下の立場なんて思わなくていいから。
同じ仕事以外で上下関係なんかないから。

【382】
ホスラブで愚痴るやつは暇嬢だの肉便器だの毎回同じ言葉で暴言吐く人は中学生から思考回路変わって無いんだろうね
【387】>>382
男って表現やクソ客キモ客って表現と肉便器って表現は同じだよ
【392】>>387
全っ然ちがうね。
クソではないお客様に対しては「クソ客」なんて使わないし、嫌な男じゃなけれは「男性」「男の人」って言うよ。
「肉便器」という表現は風俗嬢全員に対してだよ。金払って世話になってるに関わらずね。
【398】>>392
しゃぶらせていただいてその対価にお金を貰ってんだろ?
何勘違いしての?このアホは。

コンビニで売ってるパンとそれを買う客、どっちが偉いか分かるかなーw?
【399】>>398
お前低脳だな。
金と物の交換でイーブンだろ。
医者やマッサージや美容院でも金払っても感謝で、ありがとう。と言うだろ。
日本人ならサービス受けたら、ありがとう。で上下ないだろ。
その方が気持ちいいぞ。
その方が可愛がられるぞ。
【402】>>399
イーブンなw
じゃあ世話になっておいてって間違いだろ?イーブンなんだからw
これからは世話になっておいてだの金払わなきゃだのぬかすなよw

バカだとは思っていたがここまでとは…w
【406】>>402
最悪の間抜けバカだ。
文章まで熱くなっておかしいぞ。
不満だらけの人生だろ?
【409】>>406
間抜けはおまえ
【411】>>409
誰相手にしてる?
頭の中グチャグチャんなってるな。
眠いんじゃないか?
オナニーしてから寝ろよ!
【412】>>411
妄想楽しそうだねw
【408】>>406
また妄想?w
【400】>>399
398は真の底辺なので、そういう常識は理解できないようです。
【396】>>392
世話になってるのは肉便の方な
【395】>>392
だから肉便器って呼称だから。バカ過ぎだねお前w

【389】
底辺ニートが来るとこのスレつまんなくなるんだよね
【390】>>389
ババアが発狂しないと面白くなーい\(^o^)/
【393】>>390
発狂しないから、来なくていいからね。
【391】>>390
ジジイって自分よりかなり年下の女にも平気でババアって言うよねw
【397】>>391
ホスラブに書き込みしてる時点で茶婆、売れ残りの害虫確定だろ?

今日は何人接客できたのかな?オバサンw
【394】>>391
言う言うw

【403】
便器って呼んでる人たちってなんで自分が書かれてそうなスレに一生懸命なの?よっぽどごみ扱いされて人を見下すしか暇潰しみつからないなんて。…便器って意味がそもそもわからないけどセンスないねwww
【405】>>403
底辺構って喜ばせちゃだめ
【407】>>405
イーブンなのに底辺呼ばわり?あれ?wwww
【404】>>403
今必死に書き込みしてるお前と同じ感覚で書いてるんじゃないのw

【410】
本日の肉便、肉擁護の発狂スレはこちらです
【414】>>410
擁護してるつもりじゃない。
あんた人間としておかしいし、子供みたいだから意見しただけ。
【416】>>414
おれもお前の意見がおかしいから意見しただけだから問題ないだろ?w
【415】>>414
実際子供だからね、わかんないんだよ
【417】>>415
お前らのブーメラン連発のレスを理解しろと?w

【413】
いい感じになってまいりました

肉便、肉擁護の発狂の様子を生でお届けしております
【418】ホスラブで肉便器をいじる…その瞬間だけ、底辺の俺が輝やく
by>>413
【419】>>418
お前らさ、底辺だから下を作りたがるとかほざいておいてお前ら自身が相手を底辺と見下しているって気付かないの?w

いくらバカでもこれで分かるだろ?w
【425】>>419
ごめんごめん、底辺じゃなかったんだね。
君のレスは、底辺か子供が書いてるとしか思えない内容だったから…
底辺じゃないってことは、リアル子供かな?
【426】>>425
うるせーよ
タヒねよ不細工♪(爆)

【420】
底辺、リアルでもがんばれよ
【422】>>420
お前の負けだな
【424】今日も、肉便器を完全論破した。
充実した一日だった。もうそろそろ寝ようかな。
by>>422
【421】>>420
自分で自分に応援か?大変そうだなw

【428】
嗚呼 売春婦人生(大爆笑)
【429】>>428
お前 いちいち粘着して
虚しくなんないの ?
典型的なイジメられっ子だったろ
(一同大爆笑)
【431】>>429
嗚呼 売春婦人生(大爆笑)
【435】>>431
出たっ
粘着
【432】>>431
へいっ!
イジメられっ子
学生時代がフラッシュバックしちゃうよw
(一同大爆笑)
【430】>>429
同意!

【433】
3か月週3で来てる奴が、『もうこんなに通ってるんだからご飯行こうよ』って。
来てなんて頼んでねーし、毎回きっちり射精してるだろうが。
毎回会話だけとかならまだわかるけど。
馬鹿じゃねーの。
【436】>>433
いるいる
典型的な風俗脳ね(笑)
自分の気持ち悪さを理解してない

素敵なイケメンならコッチから誘うよw
【437】>>436
ジジイにもいるよ

何回か指名すると「そろそろ店外だな!」だとw

ババアと行けや!ってね(爆笑)
【434】>>433
こいつ何言ってんの?
毎回会話だけとか恐ろしいよ。
そいつと飯行くの?
気持ち悪い
【441】>>434
こういうレス見るとホスラブ粘着男って本当にコミュニケーション障害なんだなあって思う
例え話とか抽象的な指示とか全く理解できなさそう
これじゃニートか仕事してても上司同僚から嫌われて干されるよね…
【444】>>441
売春婦に言われたくない
【443】>>441
まぁ抽象的な指示を出す上司はダメ上司な訳なんだが…w
【445】>>443
昔働いていた時に、先輩から「この見本メールの通りにメール作って出してね」って言われて
宛名まで見本の通りで出した挙句怒られたら「説明してくださいよ!」ってキレた男がいたなあ…
一般人には具体的でもコミュ障にとって抽象的なんだよ

【446】
嗚呼 ヌキ屋人生(糞爆笑)
【449】>>446
下らないカス

【447】
まあ仕事出来る男もコミュ障じゃない男性もホスラブなんぞ見ないからね。
コミュニケーション能力に自信がないから風俗での振る舞いにも内心自信がないんで、ホスラブ見に来るんでしょう。
やはりコミュ障な地雷嬢もいるが、そいつらはホスラブ客と同じく仕事出来ない人間、たいていの嬢さんたちは店では優しく接してくれてるでしょう、仕事だからね。
【448】>>447
想像力豊かですね、今時はどんな掲示板にもいろんな人がいて、書き込みしてると思ったけど、違うんですね
【451】>>448
風俗さんざん利用してても風嬢の生態に興味ない人はホスラブなんぞ存在すら知らない。存在を知っていても興味すらわかない。
興味津々でこんな場所を覗いて、自分が該当するからって(でも誰に面と向かって言われたわけでもないのに)キレて書き込みしちゃう男性って、ちょっとどうなんだろう?って思うよ。
勘違い言動しててウザがられてても全く気にしない無神経さんもたくさんいるが、そういうお客さんって風俗利用にもそこまで神経使ってない。
【459】>>451
ホスラブは逮捕者も出て中坊でも知ってる、風俗行かない男も多いから大半が客の反論だと思ってるのが違うと思いますけど
【457】>>451
そのとおり!
【453】>>451
長文うぜー

【450】
風俗嬢にご飯行こうとか言う奴、どんだけ女に縁ないの?風俗嬢だよ?
ご飯って女友達か彼女と行きなよ(笑)って言ったら顔真っ赤にして怒る奴多いし意味わかんね。
【455】>>450
卑下したくなる気持ちはわかる。

【452】
本指客(65歳童貞)に婦人科にかかってる話をしたら、もちろん女の先生だよね?って聞かれて、男だよ。って答えたら、え~!って引かれた…
風嬢だけでなく一般の方も婦人科医が男でも気にしませんよね?正直不快でした(-_-;)
【460】>>452
マンモの検査受けた時の話したら「やっぱり先生がイケメンだと感じちゃうの?」って聞かれたことある。
ンなわけねえだろ。
普通に痛いわ。
【467】>>460
いるいる~
婦人科で子宮がんの定期検診してると言ったら、「内診の時はやっぱり感じちゃうんでしょ?」ってアホ客がハァハァしながら聞いてきたよ。
【456】>>452
カミさんが出産するとき女医さんにお願いしたよ、男で産科婦人科医は変態しかいないから。
【471】>>456
キモー!!しかも最低。そしてバカ。一生産婦人科に来るなよな
【466】>>456
お前が変態だから男の産婦人科医がみんな変態に見えるだけだよ。
【454】>>452
あっそ

【461】
風俗来る男ってコミュ障か、人としてまともじゃないか、そうじゃないならチビで冴えないモテないかどれかしか来ないなって思った。
もちろん本人はそれが普通だと思ってるから、何で自分がモテないのかもわかってないし、モテない男に限って風俗で上から目線。 これ、昨日同業の仲間と話した話題(笑) ほんとまともな男がいない。 まともじゃない男を時間内我慢してお金に変えるのが私らの仕事(笑) そりゃストレスもたまる
【463】>>461
お前もマトモじゃないから肉便器(笑)
【464】>>463
お前がずっと張り付きでまともじゃない

【462】
明日から地方にしばらく出張行くんだ~って話になり、「明日出発前に少しお茶したいんだけど」って濁されて言われ、「いやー明日もお店だからねぇ」って誤魔化したら「だからその前にだよ、夕方からでしょ?」

は?
【479】>>462
うわ~図々しいね。
【478】>>462
友達でもないのになんでアンタとお茶なんかしなきゃいけないの?
仕事以外アンタの気持ち悪い顔なんか見たくないわって真顔で言ってやりたいね
【481】>>478
茶婆がお茶が嫌いなのは判るw

【468】
肉便器が産婦人科の患者だと、●●見せ慣れw
【473】>>468
お前も産婦人科医になれば?
ニートのままでは一生見れない●●が見放題だよ。
あっ無理か
【477】>>473
ニートも茶婆待機ブタも似たようなもんだろ?(笑)
【475】>>473
お前は精神科医に診てもらえ!w
【470】>>468
ニートだろ

【483】
廃棄物男、お前が無職で平日からホスラブなのはわかったよん(笑)

一族で生き埋めになりな(笑)早く
【487】>>483
↑こんなキチガイには絶対関わってはいけない。N。書き込み時間を見れば明らかだが、平日は仕事もせず、土日や夜も友人と会う事も無く一日ホスラブしかやることない本物のキチガイだ、こいつが無職なのは興信所調査の証拠がある。
【521】>>487
でも、仕方無いのかもな
学歴無し、職無し、金無し、将来性全く無し。同じような無し無しの親の元に産まれ、容姿最悪 発達障害並みの知能 結果、リアルでは女とまともに話たことすら無し オナニー三昧の日々。 病むよなあ~ 生きてる存在理由すら無いときてるんだもの。
スルーして勝手に書かせとけばいいさ
【485】>>483
だから無職も万年待機ブタも同じだって!

【488】
無職=働かなくても生活出来る
売春婦=身体を売らないと生活出来ない
【491】>>488
なまぽや親の年金で暮らしてるのか?
【494】>>491
自己紹介乙w
【493】>>491
三店のオーナーだよ
お前とは次元が違うよ
【504】あっ間違ったw
異次元なのは>>493ね
【516】>>504
無職オーナーがやけに気になるみたいだね
僻み?
【530】>>516
何を僻めばいいんでしょうか…ちょっと思いつきませんので教えてください。
【518】>>516
無職オーナーww、日本語よろ
僻めないじゃんww
【501】>>493
えっ、無職=オーナーみたいに読めるよ、日本語下手なオーナーだね
【503】>>501
次元が違うらしいからね、501の住む異次元ではオーナー=無職なんだよ。
【500】>>493
あらそれは失礼しました。
とてもじゃないけどまともな男のレスとは思えなかったから…
【489】>>488
生ぽ
【490】>>489
チンポの間違い

【496】
いい子にしてたら僕の大きいのあげるからねと
真顔で言われた...
きもかったし小さかったしメンズエステだし
【498】>>496
くれるものならもらって桶
【497】>>496
連投だけど笑える~
【499】>>497
ゴメン
ミスっちゃった
最近の話です

【505】
還暦間近のオヤジにお願いだからお嫁に行かないで~って言われたw
は?って素で返したよw
【509】>>505
つまんない話し…
(´-`).。oO(
【508】>>505
行けない奴に向かってそりゃイヤミだよな?w

【506】
開口一番、この時間だけは俺の事本当の恋人だと思っていいんだよと言ったゲーハーのおっさんいたよ
【507】>>506
だからなんだよ?

【510】
えっちなことが好きなら、プライベートでたっぷり満たしてあげる☆

良くもそんな幸せな考えに結び付くね。お仕事はきっちりやるけど、プライベートは組み込まれてないのよ
【515】>>510
AVのみすぎだろってくらいガンガンにピストンしてくる(笑) 痛いよ。あんあん言ってるけどさ。
【513】>>510
いますね。オラオラな感じな人で責め好きな人に多いかな。大袈裟な演技してるだけなのに。
【512】>>510
女性を満たせるテクがあると自認しての発言だよね?
どうしたらそんな勘違いできるんだろうね…

【514】
な~ま~
と冬彦さんのような口調で生で入れてこようとする糞客
キモかった。
社長さんやってる小金持ちの本指名だったけど店外強要とのダブル強要でNGです!!
【523】>>514
黙れ!底辺ドブス婆!
【525】>>523
店員って、ホント、ばかだよね(笑)
【526】>>525
店員は売春婦より身分が高い。
【527】>>526
ドライバーはもっとエラい!
【524】>>523
こわーい、汚い言葉はく人嫌いw
【522】>>514
そいつ知ってる糞客かもw
????キって奴かな?

高級店とか使ってんだ
大衆店で金持ち扱いされてた方がいいのにね
高級店ってみんな金持ちだから高級店の嬢からしたらなんだか小物が威張ってるわ。くらいなもんでしょ(笑)

【517】
冬彦さんの例えとか小学生のときぶりに聞いたけど思い出したわ
【519】>>517
まじキモいからね!
チビデブのバーチャルオフィスで会社経営してるエセ高級客め。

【528】
本強客を拒否してたら「じゃあちょっとでも声出したら入れちゃうからね~」とか言いだしたので
なんかもうめっちゃ面倒になって客がせめてる間中演技辞めて無表情で天井見上げたまま時々溜息ついてた
客も途中で空気が読めたらしく、「気持ちいいんだろ?声出せよ?…出していいんだぞ?…ほら?…ほら…」みたいな感じで萎えてった

こっちも接客業だから、普通にルール通り遊んでたら
多少ハア?なこと言われてものってあげて、楽しませてあげるのに
なんで自ら楽しい時間終わらせるようなことするんだろう
【536】>>528
長文うぜぇ
【535】>>528
売春婦は接客業じゃないよ。犯罪者だよ。
【542】>>535
貶すにしてももうちょっと頭使わないと
【541】>>535
あはは
お前の負けだな(爆笑)
【539】>>535
じゃあキモ客は犯罪加担者ですね。
【540】>>539
いいこと言う。
お互い様分からないの多いからね。
【534】>>528
長文うぜー!
【533】>>528
拍手!爽快ですね!
【537】>>533
自作自演うぜー
【538】>>537
オメェだよ
【531】>>528 ないす!
【529】>>528
本当そうだよね。楽しめないのは自業自得

【543】
毎回貸し切りで来てくれる客が、昔、私より前に呼んでいた子の話をする時決まって前置きつける。「この話すると怒るかもしれないけどさ~」
て言うか別にアナタが風俗通いまくってどこで誰を呼ぼうが彼氏でもないし、興味もないし、ヤキモチ焼くんでしょみたいな言い方されるのがイラっとくる(笑) それが証拠に私も好きな人が出来た話をあえて話題に出したりしてて興味持たれてない事位わかれよ(笑)
【548】>>543
長文うぜぇ
【554】>>548 >>550
こんなの長文でもなんでもない。
ふだんから文章読んでないでしょ。
【545】>>543
キモ客って嬢が自分に好意持ってるという謎の確信があるよね
どこにも確信する要素ないのに

【549】
81歳の本指。予約の時間より自分が早く着いた時には、予約時間通りかそれより早く来た私に、遅い!と怒鳴ってくる。今日も30分も早く来られて、急いで用意して10分後には着いた私に対してブチ切れ。遅すぎる!なんでこんなに準備に時間かかるんだ!昨日の夜何してた!男遊びばっかしてるのか!と。腹立ちすぎて泣けてきた。でも、家で無視されて冷遇されているらしく同情して中々切ることができません。
【552】>>549
あなたは優しいんだね。私には老害爺さんのどこに同情の余地があるのかわからないけど。
家での冷遇も爺さんの自業自得じゃないの?
【557】長文ごめんw
>>552
いえいえ、すごく我が儘で腹立つけど、私に会う事だけが生きがいみたいだし…でもやはり結局はお金なので優しくないです(^_^;)
【551】>>549
あっそ
【550】>>549
長文うぜぇ

【553】
「○○ちゃんと悩んだけど、
なんか気になって君を選んじゃった。
やっぱりすごく楽しかった!
運命ってあるんだね(^^)
また出張でこっち来るから、今度はホテルで思う存分エッチしよう!!」

いや、ここ箱ヘルだし。
例え店来ても本番なんてさせないし。
こっちは接客業だからお客様楽しませてナンボだし。
運命とかいい年したおっさんが勘違い痛いし。
ホテルとか行くわけ無いじゃん。
同じ接客&サービス受けたいなら店に来いや!
【563】>>553
長文うぜー
【558】>>553
長文うぜぇ
【556】>>553
つまらない話しだ…

【559】
嫌な客は切る、良い客は切らない
金とか関係なくそれで良くない?
高級で毎回チップ3万円くれる本指いたけど生で入れようとしたから切ったけど、

みんな害のある客の事で少なからず悩んでこのスレに書いてるんだろうけど、マジメだね。
【562】>>559
お前みたいな底辺ドブス売春婦には、わかるまい!

【560】
彼氏がプロのスポーツ選手で筋肉すごくてそれ見慣れてるから、客が、俺の筋肉~みたいにひょろい体見せてくると鼻で笑いそうになる。
【564】>>560
そこわざわざ言わなくてもよくないかな?単に自慢したいだけに聞こえる(^^;
【567】>>564
妄想だから、許してやって
【561】>>560
プロのアスリートの彼女が肉便器?

【566】
NGを出そうか迷ってた客が来て、たまには来てあげなきゃと思ってね。

思わず来なくていいよ!

本音って考える前に口にしてしまうのだと実感した。
【568】>>566
ワロタw
客の大半はこういう勘違いしてるね

【569】
手マンされてて
客「気持ちよさそうな顔してるね」
は?全然気持ちよくねーし
なんで知らんおっさんにやられて
気持ちいいって思うの?
頭ん中お花畑ですか?
てかガシガシやんな。
演技って気づけよ
【570】>>569
ジジイに多いね

【573】
今日は君に聞きたいことをまとめてきたよ。まず本名が知りたいな。他にもまだまだ知りたいことあるんだけど。今日はここまでで。俺の目的はもっと別のところにあるから。

って言ってきた客のスマホ画面が私のパネルだった。
目的ってなんすか?ストーカーになりそうな匂い半端ねぇ(笑)
【586】>>573
気持ち悪っ(゜ロ゜;
【587】>>586←ホスラブ粘着キモ売春婦
【580】>>573
スマホの待ち受けって同僚とか友人に見られて何も言われないのかな?

【575】
「○○ちゃんばっかり気持ちよくなってダメじゃん!どっちがお客さんかわかんないなぁ。お金とっちゃうぞ」
って言われた時は本当に白目向いた。
【579】>>575
いるねーそーゆー不細工、全く鏡みないのかね奴らは

【582】
うちはおかわり無しの抜き専のみせなんだが。こんなに好きなのになんで触らせてくれないの??っていわれた。何を勘違いしてるんだろうか
【583】>>582
おかわり?おさわり

【589】
オプ代ケチる奴いるよね。
今日の夜ご飯代なくなっちゃうからタダにしてよって言われたことあってびっくりしたwww
てかどんだけ切羽詰まった生活してるの
【590】>>589
君は余裕があるのか?(笑)
余裕があるのに身体売ってるのか?
うける
【599】>>590
余裕あるけど身体売ってるよ?
仕事でもしないと毎日暇になっちゃうし
【604】>>599
類稀なる馬鹿ってお前の事だよw
【603】>>599
売春以外に出来ることねーのかよ(笑)
うける
【598】>>590
トンチンカンだなぁ、まさにスレタイ通りの「はぁ?」な書き込みだね。
売る立場と買う立場じゃ全然違うだろーー??よく考えろよ。
身体売るまでに切羽詰まってるけどギリギリ守るラインがあるんだが、買う立場の人間はそういうの値切ってはいけないと思う。
【597】>>590
オマエ邪魔だわ
【601】>>597
お前が消えろよ、底辺ドブス売春婦!
男依存症の変態女
【602】>>601
ホスラブ依存のイタいキモブサ(笑)

【606】
お母さんと二人暮らしの六十代独身客
『お母さん死んだら頼むな』何を!?って思わず聞いた… 『今後の将来の事寂しくてどうかなりそうだし』知らんわ
【608】>>606
客ってこういう妄想するカスが多いね

相手の気持ちを考えないからいつまでたっても、いい歳して風俗通いなんだよ
【614】>>608
いい歳して風俗勤め
【612】>>608
いい歳して風俗通い

その風俗に勤めてるお前
【611】>>608
お前さ自分が風俗嬢って事分かってる?w
【609】>>608
相手って売女のこと?(笑)
【610】>>609
くだらないレスだなぁ
【607】>>606
はぁっ?!だけど、その客はあなた以外に愚痴こぼす相手いないんだろ

【616】
ほんとつまんない!

彼女とか一生できなさそう。

嫁とか彼女いてもたぶん豚だろうし
【619】>>616
お前はデブス売春婦
【620】>>619連投してんのお前だろw

同一人物かどうかしらべてからもの言えよwww
【618】>>616
連投うぜぇ
【617】>>616
自作自演うぜー

【621】
番号教えてって言われると本当に腹立つ。
風嬢の番号より素人女性に番号聞いたら?って言ったらキレる奴なんなの。
うぜーな。
【627】>>621
うぜーのはオメーだろ!

【622】
素人に相手されないから…
【630】>>622
お前は一般の男に相手にされず、風俗客にしか抱いてもらえないドブス売春婦!

【626】
ここに来たから終電なくなっちゃったよーお詫びに家泊めてくれる?って言った客。
イヤだし。ていうかお詫びって?私が悪いの?なんで?
ってキレたらプレイしてないけど帰ってくれた。嬉しかった。
【638】>>626
いいなぁ。酔って泊めてって言う客ちょくちょくいるし、
次からあたしもキレよう(笑)
【629】>>626
家泊めろとかまじで狂ってるね
泊めるわけねーだろ!想像してイライラしたw
【632】>>629
嫌なら売春婦辞めろ!
【635】>>632
哀れなコジキだ(笑)
【633】>>632
話ずれてるwww泊めろとか言ってくる奴がありえないって話w
【634】>>633
まあまあ、
風俗客なんてキチガイばかりだからw
【637】>>634
ほんとだねw読解力もないんだね、コワッ
【636】>>634
売春婦だってキチガイばかりだよ。
【631】>>629
泊めてやればいいじゃん!
【628】>>626
うそくさい話しだw
【639】>>628
完全ネタだよねw

【640】
女に泊めてもらった事なんかないのに、お酒の力かりて勇気出して泊めてって言ったのに断られるブサキモ(笑)(笑)
【647】>>640
売春婦の粗末なアパートに泊まりたい理由がわからない。

【642】
客〉お前もうこんなにビショビショじゃん

私〉馬鹿か!てめえのお粗末なテクで濡れる訳ないだろ、ローションだょ
心の声…
【646】>>642
その話し何回も聞いてるんだけど~

【643】
なにをどう考えたら泊めてもらえると思えるのか....

家に泊まり来てもいいよ?
も、ウゼェー!
【649】>>643
普通の話しだろ

【645】
仕事だからぁ~~~!
もう勘違いしないで綺麗に遊んでよ
【651】>>645
黙れ!デブス売春婦

【650】
店終わったらホテルで続きしよっか?って言われて、
嫌だよぉ無理ごめんって言ったら、
そういうば貯金3億あるの忘れてた、まぁキミには関係のない話かって、
早口で負け惜しみ言ってて笑った。
【654】>>650
三億もの金を忘れてたって言うとこが恥ずかしいねw
【652】>>650
それが何なの?

【655】
3億あったら続きしてくれる女がたくさんいそうだけどねぇ
風俗嬢を誘うじてんで素人童貞
【656】>>655
時点をひらがなで書く時点で肉便器
【658】>>656
穴コジキ
たむし男

【660】
三億もあったら若くてキレイな女の子がお金がなくなるまであなたの側にいてくれるのに♪って言い返してあげないと
【665】>>660
指図すんなよ
テメエなんか知らねんだよ
【663】>>660
めんどくせえよ、馬鹿

【664】
演技?って言う男は風俗をなんだと思ってるのかな。
全てが嘘な事もわからないのかな。
【666】>>664
そんな客みたことねーし
ウゼエなババアは(笑)

【667】
怪我して休んでたら「来週行くんだから早く治せよな」ってガチムチ不細工からメールきてた。そくブロックした。
【674】>>667
それで?
【668】>>667
酷いキモ客。NGで
【673】>>668
連投うぜぇ
【675】>>673
おめえがうぜえ

【669】
酷いね
【672】>>669
自作自演うぜー

【676】
あたしの客、ホームページも写メ日記もLINEのカバー写真まで常にチェック。で、すぐ報告メールしてくる。お前宛にやってんじゃねーよ。くそ暇人ストーカー野郎。40代の独身って気色悪いの多い。
【704】>>676 わかるー!ウザイしキモイ。 ブログ見て「体調大丈夫? 」いちいちメールしてくるし。 毎日チェックしてるくせに、次回の出勤教えてってメールしてくるし、それこそHP自分で確認しろやって思う、お前毎日チェックしてるだろが
【708】>>704
嫌ならブログなんか止めろよ
【709】>>708
ブログはだいたい店で義務なんだよ

【677】
仕事終わる頃、迎えに行こうか?
【681】>>677
迎えに来てどうするんだよな?w
【695】>>681

送り→ごはん(あわよくば、ホテル)

出勤する毎に
ラストに来てくれる客だったので、
送ってもらいながら、
ごはんに行ってたけど、
最近、店に来る回数が激減したので、
もう行かない!
【696】>>695
えっごはん行くの…?
【680】>>677
うわー
まさにあいつ。きもっ。
【693】>>680

きもっ ですよね。

あんたの迎えは不要です!と、
言ってみたい。
【697】>>693
自作自演うぜぇ

【683】
格安ソプにて。
耳触るの辞めて欲しいのと、対面座位から正常位に変えるとき一度チンコ抜いてから入れ直して欲しい(股関節とか痛めやすいので)って言ったら…

「色々と面倒くさいね」って言ってきやがった。

笑顔で
「お互い様ですよ(^^)」
って言い返したけど。
これって私が地雷接客なの?
長文ごめんなさい。
【819】>>683
お前もな!って言っちゃえばよかったのに。
【707】>>683
私も以前客にやんわり注意して、めんどくさいね。俺一応客だよ?と言われた事ある。
なので、お客さまだから言ってるんですと言ってやった。
【756】>>707 客だから全部言う事きけと言わんばかりだよね。 俺は客だの言葉で全部かたずけられたら、こっちは全て従わなきゃいけなくなる。 それはオカシイ
【710】>>707
キモ客って逆ギレするよね
普段はヘタレのクセに
弱いヤツほどさらに弱い者にあたる

強い男ほど優しいよ
【701】>>683です。
賛同してくれた方ありがとう。

耳は洗えないし、体痛めたら次の接客に差し支えるから、出来るだけ優しくお願いしたつもりなんですけどね。
今まで文句なんて言われたことなかったから、ビックリして。

また『は?』な台詞言われたら、このスレに来ます。
【706】>>701 私も客に要望言ったら 「指図すんな!」て言われたよ。お前は冬彦さんか!て感じだった(古いけど。。) 風俗通いの男はゴミが多いなって思った瞬間でした。そんなんだからいつまでも風俗通いなんだよ!
【712】>>706
お前はホスラブ粘着おばさん売春婦!
【703】>>701
来なくていい
【700】>>683 その位言ってもいいと思う。こっちも人間で感情あるんだし。適度に言い返さなきゃストレスたまってやってらんねーし
【702】>>700
自作自演すんな!
【705】>>702
うるさいよ、キモブサ貧乏人!!
【713】>>705
連投うぜぇ
【694】>>683
素晴らしい!(笑)
【691】>>683
小さすぎるんですよ、でいいんでね
【688】>>683
よく言ったと思う!お疲れさま!
【692】>>688
自作自演うぜぇ
【684】>>683
男の気持ちが分からないんだなと思う
【686】>>684
女の扱いもろくにできないキモブサの気持ちなど理解できない
【685】>>684
キモ客の気持ちなんかどうでもいい
【689】>>685
仕事やろ
ちゃんとやれ
【690】>>689
良客さんにはちゃんとやってますから大丈夫です。
【687】>>685
間違いないねw

【698】
ごはん、ウザすぎ
おまえとなんか食えるかバーカ
【699】>>698
本当は食べてるくせにw

【711】
このスレ、身に覚えのある客たちが、顔真っ赤にして必死に書き込んでるんだねwww

人妻店でもないのに「結婚してるの?」って聞いてくる客、どーゆー返事を期待してるんだろ?
【767】>>711 結婚してるの?彼氏いるの? って聞いてきた客に、 いないけど、別にいたとしても別にプライベートってプレイに関係ないし、客も嫁や彼女いるんだし抜くだけの女のプライベートとか客もどうだっていいんじゃない? って笑顔でさらっと答えたら 「いや、俺は彼氏いたら引くな~」て言いやがった。ならいちいち聞くなよって思った。
引くなら勝手に引いとけ
【770】>>767
禿同

【714】
あなたたち仕事ってもんがどんだけキツイか分かってない
俺はただの安サラリーマンだけど金稼ぐのに毎日必死だよ
簡単に休んだり遅刻したり、社会人とはよべない人多すぎる。
高い給料貰ってんだから多少の事は我慢しないとダメだよ
もちろん無茶苦茶な事は拒否するべきだけど耳さわるとか
入れ直して欲しいは全て貴方の都合じゃないですか悪質とは思えないです。
【721】>>714
こいつ安サラリーマンなわけだよ
空気読めないもんな
【716】>>714
サラリーマンで安月給で大変なのは自業自得だ。
男なら成り上がれ。
ホリエモンみたいになってみろよ。
恥ずかしい事よく書けるよ。
【725】>>716
正論

【715】
ホスラブ覗いて風俗嬢に説教して、虚しくならない?
【720】>>715
まともな仕事したことないんだろ?
【723】>>720
普通に社員やってるからこそこんなとこで説教する奴が気持ち悪いんですよ
【718】>>715
そのひねくれた性格だから売春なんてしてるんだよ

【719】
誰かの下で一生懸命毎日こつこつ働くことが美徳だと思ってるからいつまでもサラリーマンなんだよ
【722】>>719
知らない男の股間をシコシコしゃぶってないで幸せな結婚してみろよ
【726】>>722みたいなレスって典型的なキモ客

【724】
嬢の愚痴スレに来てなにか書かずにいられない男ってきもいわwそんな感じなんだねで見とけばいいのに余裕なさすぎ
【727】>>724
でも男立ち去るとレス減って叩けなくて大人しくなるだろ?
いつもそうなるの見てるよ。
だから暇つぶしでオモチャでいいんじゃないの。
(よく見てる男です)
【734】>>727
高みの見物気取って
大物きどりだよなw
こういう勘違いが一番かっこわるい
【733】>>727
ヒマな電話番か貧乏で店には行けないクズだろwww
【731】>>727
典型的キモカス
【729】>>727
このクサチンはなに言ってんの?
【728】>>727
自分の文章ちゃんと読み直してから書き込みしてる?相当キモいこと言ってる自覚した方がいいよ
【732】>>728
まあいいけどさあ。
反論ないと独り言みたいでわびしくて続かないだろ。
ほかの続かないスレはみんなそうだから。
男女入り乱れて叩き合うから続いてるの事実だろ。?
【752】>>732
きもい、きもすぎる、ぞっとした。
【749】>>732
これこそ、客の吐いたは?なセリフだねw
【751】>>749
きっと客ですらないと思うw
【748】>>732
はあ?愚痴書くと大抵他の嬢が賛同してくれたり私も~って話になるけど?
男のレスなんかいらねーよ!
【754】>>748
それでも無視スルーできないの何でか分からない?
結局は相手されたいから反応するんだろ。
キモイと言われてる男と無意識だけど同じになってるだけだね。
あと同じ考えの同性見て安心したいんだろうけど。
【738】>>732
みんな忙しいんです
あんたみたいにホスラブがすべてじゃないんですよ!
【737】>>732
キモカスの乱入のせいでで続いてるスレじゃありませんから。
【739】>>737
連投うぜー
【743】>>739
連投じゃないですけど
【736】>>732
どれだけ過疎っても客のレスがないスレの方が快適です
思い上がりすぎ
【735】>>732
何この勘違い
【742】>>735
ほら叩き合うから興奮して続くだろ?

【744】
何故レスが伸びる事が良い事だと思ってるの?
単細胞すぎ
【750】>>744
注目されてていいんじゃない。
ブログとかならスポンサーついて儲かるよ。
【747】>>744
ホスラブにしか居場所がない残念な人なんだよ
そっとしとくのが一番

【757】
店で勘違いキモ客相手にしてるのに、このスレでまで勘違いキモカス相手にしたくない
【762】>>757 わかる(笑)

【761】
「俺は客だぞ」「俺は金払ってんだぞ」 って言う客に限って、理不尽な理由で逆切れが多い
今までのパターン的に。本番要求や店外断ったら切れてきた客にこのセリフよく吐かれたわ~
【763】>>761
それ肉便器もな

【764】
金払ってんだからって言う奴、良客も同じ金額払ってんだよ
基本サービス外のサービスは嫌と言う権利があるし、そういう契約で働いてる
基本サービス+@でおもてなししたり優しくしたりもしてんだから、嫌がることはやめろ
【766】>>764
はげどう
同じ料金払ってマナー良く楽しんでくれる良客様に失礼だよ

【765】
ご飯誘われて断ったら、ご飯ぐらいいいじゃん!おいしいお店連れていくからさぁ!だって。
は?多分だけどお前より稼いでるからおいしいお店なんて一人で行けるし、ご飯ぐらいじゃねーよ、おまえと行くご飯なんて重労働だよ!
【768】>>765
そういう客ってうちらをなめてるんだよ
ろくな男じゃないと思う
【771】>>768
舐めてるし、舐めさせてるけどねw
【774】>>771
センスなさすぎ

【772】
言うと思った
【775】>>772
反応しちゃダメじゃんw
言ったそばからwwww

【773】
あれ?濡れてないな……僕を好きな男だと想像してごらん?

糞デブ、おまえを好きな男に見立てることなど無理だわwwww
【777】>>773
女性が自分相手に濡れると思ってるのがすごいよね。
【776】>>773
コーヒーふいたよw
それマジ話?
【778】>>776
マジだよ。
糞デブでちんこが腹に埋もれてて洗いにくい上に包茎で、生で入れてこようとしやがる糞小学教師。
【780】>>778
災難だったね
おつかれさま

【779】
ねえどうしたらえっち出来るの?どうしたらいい?えっちしたいよね、どうしたらいい?いつが暇なの?ホテル行きたいよね?もうどうしたらいい?
ってプレイ中ずっと言っててイラついたから店に言って、すぐ怒鳴ってもらって免許のコピーまでとられてた
ちんこ抑えながらへこへこしててざまあ
箱でよかった
【789】>>779
たまに見かけるクソ客と挙動が一緒w

【781】
「いれたくなったら我慢しなくていいんだよ」
「チンチン要らないの?気持ち良くなれないよ?」
「我慢せず声だしてごらん」
「逝っていいんだよ」
「僕みたいな客逃して残念だな。」
「キレイなホテルに呼んで2万も出すって客なんか僕以外にいないよ?しかもHで二回も逝かせてあげる特典つき。」

風俗男って金払って自ら足運んで、何でこんなに自信満々なの? (笑)しかもブサイク程。 現実見えないの? バカなの?タヒぬの?
【785】>>781
2万もw

【787】
「何でこんなにびちょびちょなの?俺に惚れたんだろう?わかった、今度食事行こう。俺に惚れたら苦労するぞ。」

いや惚れてないし、仕込まなきゃあんたじゃ濡れないよ!
高レベルのキモブサ男で、鏡見たことある?って聞けるなら聞きたかった。
【790】>>787
勘違いキモブサに惚れるwこと自体苦労だよね

【788】
もう上がりでしょ?待っててあげるから、このあとごはん行こ?
って言うやつ
二度と来ないでほしいから、このあと彼氏とごはん行くからごめんね~って言ったら、あっそうなんだーそうだよねーやっぱりーとかいいながら大人しくなってた
【792】>>788
勘違いクソ野郎にはこれが一番効くよw
【791】>>788
ワロタwww

【794】
男って馬鹿で単純だよね。
【796】>>794
馬鹿?
君は頭が良いのか?(笑)
うける
【799】>>796
また得意のおうむ返しレスですか
【800】>>799
いやいや、知能レベルでも風俗嬢は最底辺なのでは?と思っただけです(笑)

【795】
利口な男は理性が本能に負けて、コスパの悪い風俗なんてくることないからね
常連なんて特にちんこに脳みそ付いてるやつしかいないよ
【927】>>795
同意!変な男(従業員も)と頻繁に接してると病んで頭おかしくなりそうだから辞めた

【801】
女も馬鹿で単純だよね
【802】>>801
売春婦を女で一括りにしちゃ駄目でしょ

【803】
プレゼントだよ

開けたらハンカチ。
これからたくさん泣かせるから、だと。
お前が泣いてろ。
【807】>>803
うるせ~ブス!
【806】>>803
これはきもいな
そのハンカチで最後ちんこ拭いてやれ
【804】>>803
うけりゅwww

【809】
一回きりのお客さん多いでしょーwwwこの接客じゃリピーター少なそうだもんねーwww

お前がルール守んないから地雷接客してるだけだ真性包茎ハゲ
【810】>>809
いるいる~
包茎と他の良客と同じ接客するわけないのに
【811】>>810
当たり前だよねー
いらないクソ客はテキトーだよ

【812】
クソ客ってかわいそうだよね
自分の受ける接客がスタンダードだと思って生きていくんだもんね
良客さんは同じ料金でもっと楽しませてもらってるのに
【817】>>812
具体的にお願いします(笑)

【815】
ふんどしっていいんだよ
って仁王立ちしてた…
【816】>>815
アタマ悪いのいるよね(笑)

【818】
説教はまじで、おかど違いもいいとこだよね。
【820】>>818
肉便器のくせに文句言ってるお前らがお門違いも良いところだろ?w
【825】>>820
はいはい

【821】
3年以上かつ50回以上通った子に、説教めいたことを言ったら真剣に聞いてくれた。
回数少ない子には言わないけど。
【823】>>821
そんな中、不能のボスラブズナップ高木ブー似マツナガは俺を這い出し たいが為に、ボスラブが冤罪者と末尾Iの共同体となった…立川談志似デブおやじ桜井はこの利口者を勝手に心配するといい…失敬。有能な賢者鼻でかタカシの分別で勤勉さだけは人一倍…清々しい奴だ… 爆撃!俺が知る限り、河童ハゲ諭吉のセメントは下がる…蒸れが下がればドゥラメンテにはこのヘッセーシが見える…蒸れを下げる為に、そして、ますだおかだのチビ似古川の後ろ前を厳守する。しかし不能のボスラブズタップは俺を這い出し たいが為に、ボスラブが冤罪者と河童軍団シゲさんの共同体となった…清水信長はこの利口者を勝手に心配するといい…失敬。有能な賢者おなら病ヘビメタ系すなお君の分別で勤勉さだけは人一倍の無職年金生活高橋爺…清々しい奴だ… 爆撃俺が知る限り、セメントは下がる…蒸れが下がれば耳ピアスあごなが帽子ニッカポッカ職人にはこのヘッセーシが見える…蒸れを下げる為に、そして顔面凶器木下の後ろ前を厳守だなーてめえらがNストのレス流すまで永久にやってやっからよ~。

【822】
オエー
【824】>>822
そんな中、不能のボスラブズナップ高木ブー似マツナガは俺を這い出し たいが為に、ボスラブが冤罪者と末尾Iの共同体となった…立川談志似デブおやじ桜井はこの利口者を勝手に心配するといい…失敬。有能な賢者鼻でかタカシの分別で勤勉さだけは人一倍…清々しい奴だ… 爆撃!俺が知る限り、河童ハゲ諭吉のセメントは下がる…蒸れが下がればドゥラメンテにはこのヘッセーシが見える…蒸れを下げる為に、そして、ますだおかだのチビ似古川の後ろ前を厳守する。しかし不能のボスラブズタップは俺を這い出し たいが為に、ボスラブが冤罪者と河童軍団シゲさんの共同体となった…清水信長はこの利口者を勝手に心配するといい…失敬。有能な賢者おなら病ヘビメタ系すなお君の分別で勤勉さだけは人一倍の無職年金生活高橋爺…清々しい奴だ… 爆撃俺が知る限り、セメントは下がる…蒸れが下がれば耳ピアスあごなが帽子ニッカポッカ職人にはこのヘッセーシが見える…蒸れを下げる為に、そして顔面凶器木下の後ろ前を厳守だなーてめえらがNストのレス流すまで永久にやってやっからよ~。
オエ~じゃねえだろ!

【826】
説教なんて右から左に流れるよね(笑)
金払って説教とか頭わいてるね。
【827】俺を見て、見て、見て
いくよ~あっ…いく~って言う
どブサイク客
【831】>>827
イクよ?

Nストは?

オラオラ

呪うぞ

【828】
いく時に、愛してるよ 愛してるよと言ってピストンしまくってたら、嬢が信じていい?とか言ってきてわろたw
誰にでも言ってるし、これで無料肉便器ができたわ(笑)
【833】>>828
ただ合わせてくれたんでしょ。リップサービス過剰な嬢なだけだよ。本気にするなはお前だろ~(笑)まじうける。
【836】>>833
↑こんなキチガイには絶対関わってはいけない。N。書き込み時間を見れば明らかだが、平日は仕事もせず、土日や夜も友人と会う事も無く一日ホスラブしかやることない本物のキチガイだ、こいつが無職なのは興信所調査の証拠がある。ここに書いた事は天地神明に誓って真実だら!/

おめえスルーできねえの?

男いねえと盛りあがらねえもんな!
【834】>>833
構わなくていいよ、そいつ
【830】>>828
オエ~
【832】>>830
オエ~じゃねえだろ

そんな中、不能のボスラブズナップ高木ブー似マツナガは俺を這い出し たいが為に、ボスラブが冤罪者と末尾Iの共同体となった…立川談志似デブおやじ桜井はこの利口者を勝手に心配するといい…失敬。有能な賢者鼻でかタカシの分別で勤勉さだけは人一倍…清々しい奴だ… 爆撃!俺が知る限り、河童ハゲ諭吉のセメントは下がる…蒸れが下がればドゥラメンテにはこのヘッセーシが見える…蒸れを下げる為に、そして、ますだおかだのチビ似古川の後ろ前を厳守する。しかし不能のボスラブズタップは俺を這い出し たいが為に、ボスラブが冤罪者と河童軍団シゲさんの共同体となった…清水信長はこの利口者を勝手に心配するといい…失敬。有能な賢者おなら病ヘビメタ系すなお君の分別で勤勉さだけは人一倍の無職年金生活高橋爺…清々しい奴だ… 爆撃俺が知る限り、セメントは下がる…蒸れが下がれば耳ピアスあごなが帽子ニッカポッカ職人にはこのヘッセーシが見える…蒸れを下げる為に、そして顔面凶器木下の後ろ前を厳守だなーてめえらがNストのレス流すまで永久にやってやっからよ~。

呪うぞ
【829】>>828
Nスト

オラオラベイビー

オラオラベイビー

呪うぞ

オラオラ呪うぞ

【837】
お店変わったら

お店に行かないと逢えないよね?

は?
【841】>>837

は?

ですよねー。
店以外で会うわけないって。
【838】>>837
は?
じゃねえだろ。
Nストのレスどうした。
呪うぞ。
【839】>>838
呪う 呪うとき 呪え

しゃぶる しゃぶるとき しゃぶれ

挿れる 挿れるとき 挿れてよねぇ~ん
【850】>>839
未然、連用、終止、連体、仮定、命令

しゃぶらない
しゃぶります
しゃぶる
しゃぶるとき
しゃぶれば
しゃぶれ

馬鹿野郎
【861】>>850
なつかしーっ!
苦手だったけど覚えてるわ~(*^^*)
【852】>>850
ば~か w 国語の小テストじゃあるまいし、ニュアンスが分ればいいの
何 浅い中学生レベルの知識をひけらかしてんの w ハズ~い。
【857】>>852
おい、中卒
なんとか言えよ(笑)
【860】>>857
何熱くなってんのw
838 の恫喝のような文章を遠回しに揶揄しただけだろう (高卒のお兄ちゃん、ルビ付けなくても読める ?w)
【865】>>860
読める?ってなんのこと?
どうかつ?
やゆ?
【864】>>860
俺から言わせたら、お前らは目糞鼻糞。たかがホスラブで喧嘩すんな。
【866】>>864
カキコしてる時点でオマエも同じじゃんw
見事なブーメランw
【856】>>852
ニュアンスって?なんの?
【855】>>852
ニュアンス?
は?
なんの?
【854】>>852
気に障った?
ごめんなさい
【853】>>852
しゃぶれ(笑)
【851】>>850
過去、未来
しゃぶった
しゃぶるだろう
【840】>>839
バカ丸出しwww

【842】
風俗客なんてアタマのイカれた糞ばっかりだよね
【843】>>842
ですです

【844】
俺の彼女いままでみんな水商売だから

鴨だよーん
【877】>>844
いるいるいるいるいるいる(笑)
俺の元カノここで働いてた子だったとか言うやつね!
【886】>>877
これ系の客、カモネギくさい冴えないキモいのばっかだよね。ねちっこそうで引っ張る気もしない…
【890】>>886
なら引っ張んなきゃいいじゃん
【845】>>844
クズが!
【846】>>845
おいらの今の彼女2人ともソープ嬢だから兄弟だらけだ
世界みんな穴兄弟 !仲良くいこうぜ。

【847】
そろそろ勤務終わるね。
疲れただろうから、今から迎えに行ってあげようか?
一緒にホテルで腕枕して添い寝してあげるね。
【849】>>847
↑こんなキチガイには絶対関わってはいけない。N。書き込み時間を見れば明らかだが、平日は仕事もせず、土日や夜も友人と会う事も無く一日ホスラブしかやることない本物のキチガイだ、こいつが無職なのは興信所調査の証拠がある。ここに書いた事は天地神明に誓って真実だu

オ●●濡れてるか?
バイブ入れてやる。
【848】>>847
かっこいいー

【858】
( ・_ゝ・)ツマンネ
【859】>>858
だろうね(笑)

【862】
何でつまらないアンカーの連発スレばかりなの?
【863】>>862
もうここ飽きたからでしょ

【868】
嗚呼 売春婦人生(大爆笑)
【869】>>868
ホスラブに人生かけんなよ。

【871】
今度マック行こうよって…
泣きたくなったよ
【876】>>871
貧乏人だったんだねwww
【872】>>871
わたしはデニーズw
【873】>>872
あなたの勝ち

【874】
◯◯してあげてもいいよ、系はむかつく
なんで上からくんの
【875】>>874
キモカスの素人童貞だからでしょうに

【879】
ここは売れない茶ブタ婆の自虐ネタ晒し自慢スレ?(笑)
【880】>>879
いや、キモ客抹殺スレだよ
【882】>>880
早速茶ブタが出現w
【884】>>882
良かったね反応あって
レスしてからずっと待ってたもんね

【885】
ショート客がロングコースに変更したがったんだけど、予約で埋まってるから断った。終わってホテル出たら、「これからどうする?お茶くらいは行けるんでしょ?」はぁ?10分後に次の客の予約入ってるんだけど…
しかもなんでタダでお茶しなきゃいけないのか…
【889】>>885
お茶くらいタダで飲ませてもらえ!
【888】>>885
うざすぎるなーそれ
【891】>>888
自作自演うぜぇ

【887】
弟がいるって話したら

『弟のちんこには興味ないの?
sexしたいとか思ったりしないの?』

そうゆう趣味があるのかなー。
気持ち悪すぎて引いた
【895】>>887
お母さんも綺麗なんだろうねえ(ヨダレ)とか
外人と話したと言えば、下の趣味と即結び付けられたり
「友達の話」は全部男の話と脳内変換してる

モテない卑屈な客の思考
【902】>>895
友達って言えば男
すごくわかります。。。

たくさんの方に共感して頂けて
嬉しかったです(´;ω;`)

ありがとうございました!
【897】>>895
とにかくなんでも下に結びつけて返してくるよね。
ペットの話しても、犬に●●なめさせたりするんでしょ?とか…
モテなさすぎて頭狂ってるんだね。
【893】>>887
もう即座に地雷客確定だね
なら、その客は姉や妹や母親とエッチしてるのかい
【892】>>887
お父さんとはエッチしないの?とかも聞くよね
客は頭おかしいんだよ
【894】>>892
言われました!!!
家族の仲がとてもいいので
嫌悪感しかなかったです…

>>893
他は普通だったのに
その発言だけ急に言われたので
気持ち悪くて(´;ω;`)

その返しいいですね!
今度出会ったら使ってみます♪

【899】
メール苦手でって言ったら、「徐々に慣れていけばいいよ」だって
勘違い良客気取りでむかつく
【901】>>899
モロ痛客やん(笑)
【900】>>899
無駄にポジティブな客だねw

【904】
次いつにするよ?
【906】>>904
だ~か~ら~
こわい
こわい
Nストのレスをみんなで流しなさい。
スレッド名は「好きな人だけに解る一言」と、「好きな人に逢える」「愛する君へ、あなたへ…-」。
スレが上がった時に皆んなでスレ主にアンカーを付けて徹底的に貶すコメントを入れて奴のレスを流すこと。

これを行わない場合、このスレッドは徹底的に荒らし潰されるでしょう。
期限、0時台のNストのコピペ連打まで。
文句のある者は「ヘタレの負け犬ホスラブ管理人]に書き込めば?はぁ?

呪うぞ。

【907】
今まで何人とやったの?
初めて聞かれたけどちょっと殺意が湧いた
数えてないけど私何やってんだろうと思って病んだ
【920】>>907
私余裕で一万人斬りしてるわw
【922】>>920
ウソつけ!
【924】>>922
Nストのレスをみんなで流しなさい。
スレッド名は「好きな人だけに解る一言」と、「好きな人に逢える」「愛する君へ、あなたへ…-」「好きな人におやすみなさい」。
スレが上がった時に皆んなでスレ主にアンカーを付けて徹底的に貶すコメントを入れて奴のレスを流すこと。

これを行わない場合、このスレッドは徹底的に荒らし潰されるでしょう。
期限、0時台のNストのコピペ連打まで。
文句のある者は「ヘタレの負け犬ホスラブ管理人]に書き込めや~~ひゃっひゃっひゃっ。んん?はぁっ?はぁっ?ひゃっひゃっ。ん

モコモコピピピー
スコスコピピピー
オラオラベイビー

Nストのレス忘れてないか?
レス流さないと呪われる。

オラオラベイビー
オラオラベイビー

忘れるな
呪われるぞ

オラオラベイビー
オラオラベイビー
【931】>>924
おいコラ !いっぺん【風嬢に中出しして妊娠させる③】を覗いてこい。
お前の呪いの脅しなんて、幼稚園のお遊戯程度にしか思えなくなるぞ。
オドロオドロしいのは向こうが名人。
出直してこい !
【933】>>931
マジあのスレの呪いやべえ
カキコした後いいことない
【921】>>920
売春ばっかりやってないでたまには一緒にご飯いこ
【923】>>921
あたしはヒモやカストは嫌いだから断る

>>922
風俗歴長い婆なので、これでも控え目な数字だよ
【910】>>907
そんなヤツには簡単に、
風年数×500くらい言っときゃいい。
キモかったら×1000くらいで。(笑)
【911】>>910
ついでに、
キスとかフェラなら
その3倍くらいかなぁ~
って敬遠するね。
【912】>>911
だ~か~ら~
こわい
こわい
Nストのレスをみんなで流しなさい。
スレッド名は「好きな人だけに解る一言」と、「好きな人に逢える」「愛する君へ、あなたへ…-」。
スレが上がった時に皆んなでスレ主にアンカーを付けて徹底的に貶すコメントを入れて奴のレスを流すこと。

これを行わない場合、このスレッドは徹底的に荒らし潰されるでしょう。
期限、0時台のNストのコピペ連打まで。
文句のある者は「ヘタレの負け犬ホスラブ管理人]に書き込めば?はぁ?

【908】
メールで家来てよとしつこく言われたので
仕事行く予定なので勤務した時と相応の金額いただけるならと言ったら15000と言われた
仕事行くわカス
某有名建築家
【913】>>908
15000ですね、一時間でよければ♪
と、返事したい
【914】>>913
援デリより良心的だ。\(^o^)/
【909】>>908
だ~か~ら~
こわい
こわい
Nストのレスをみんなで流しなさい。
スレッド名は「好きな人だけに解る一言」と、「好きな人に逢える」「愛する君へ、あなたへ…-」。
スレが上がった時に皆んなでスレ主にアンカーを付けて徹底的に貶すコメントを入れて奴のレスを流すこと。

これを行わない場合、このスレッドは徹底的に荒らし潰されるでしょう。
期限、0時台のNストのコピペ連打まで。
文句のある者は「ヘタレの負け犬ホスラブ管理人]に書き込めば?はぁ?

オ●●ちゃんと洗えよ。

【916】
キモちんこで、飯くってる女こそ「は?」な人生だろ(激爆笑)
【918】>>916
いつも同じでつまらない
【917】>>916
面白くないよ

【925】
出張から帰ってきてブランド物の袋のおみやげで、中身がなんでもないブランドのレターセットだった

【926】>>925
Nストのレス忘れた?

【929】
ちんこ入れたくなったら言ってねって言われた
【935】>>929いるいる!バカじゃないの?!って言いそうになるw
【932】>>929
なんねーーーーよ!!!!!と言いたい
【930】>>929
それよく言うよね客wwwwww

【937】
この間、ずーっといいなぁって思ってた年下のイケメン君とホテルでしちゃった…
ちなみに客ではない。すきな人とのセックスってこんな気持ち良かったっけー?って久々に感動したわw
うえとら仕込まなくても濡れ濡れだし
【940】>>937
気持ち悪うっ・・・(;´Д`)
汚ぇ~っ
【950】>>940
気持ち悪いのはお前だよ、ヌキ屋
【941】>>940
キモブサのヒガミ
みっとみもねーなwww
【943】>>941
ブタの●●が濡れた自慢話し?
お~すげー羨ましいな(爆
【945】>>943
イマドキ(爆)??
知能指数サル並だな
【953】>>945
今時(爆)ってのはゴキブリ
【947】>>945
サルはお前
顔真っ赤www
【944】>>943
オンナ運が無いとこうなる
ブサイクで貧乏だと救いようがないわw
【952】>>944
底辺貧乏売春婦
【946】>>944
ホスラブでH自慢するブスも救えないと思うよw
【939】>>937
うらやましい。
あたしなんて、彼氏とする時でもウエトラ使ってるのに。

ってか、こないだ本指が「ローション仕込んでいるだろ?!」って機嫌悪くなって。
しょーがないじゃん、客相手に濡れる方が無理なんだからさ。ウエトラは準備体操みたいなもん。
【949】>>939
あそ
【942】>>939
くさ●●にはワサビでも詰めておけ!
【951】>>942
かなり臭いが軽減されるかな?

【938】
私「今日は楽しかったです♪」
客「俺もだよ。今日はこれで最後?飯でも行くか」

・・*行くわけねえだろw楽しさなんて一ミリも感じてません。
フニャチン野郎がよ。死ね
【948】>>938
それで?

【954】
本指の店外要求
お前は遊びだろうけど
こっちは生活掛かってる
余計な時間使いたくないんだよ
タヒね、ヴォケカス
【959】>>954
一日の稼ぎ分は出すから一緒にごはん行きませんか?
【956】>>954すっごいわかる!
【962】>>956
自作自演うぜー
【955】>>954
便器職で生活懸けるお前がタヒねw

【957】
長期休養中なんだけど、そのあいだシカトしてるのにずーっとLINE送り続けてくるキモ客。
「なにかあった?なにかあれば相談乗りますよ」
は?お前に相談することなどない。
【964】>>957
確かにそれうざい
【960】>>957
うざいよね。
そーゆーキモ客が嫌だから、長期休暇とりたくなるんだよね。
【961】>>960
ホスラブ粘着うぜぇ

【963】
「今までお店に何人か紹介してもらって付き合ってきたけど、会うたびに紹介料かかるから大変なんだ。お店通さないで正式に付き合おう」って、意味不明なこと言われた。
うちデリなのに出会い系とか見合いとかだと思ってるのかな?
【970】>>963
嘘くさい話し

【965】
何かあったら相談してね、無理しないでね系は意外とむかつく
客に相談するほど相談相手には困ってませんから
【974】>>965
相談相手なんかいないくせにw
【976】>>974
あなたがそうなんだね
可哀想
お店来たらプレイ時間中は話聞いてあげてもいいよw
【978】>>976
今日もお茶で暇なんですね。わかります(>_<)
【984】>>978
お茶ひいたことありませんw
自己紹介おつかれ!
【977】>>976
お茶引いて暇なの?w
【981】>>977
お茶って考え方がうける。
休みの日とかなんじゃないの?
【971】>>965
よほど底辺な家庭で育った、ひねくれたバカ売春婦
【967】>>965
誰もいないだろ\(^o^)/ww
【968】>>967
そうやって言ってくる客めっちゃおおいよ笑

【966】
お客さんたちってよっぽど褒められなれてないのか、ちょっとでも褒めるとすぐ調子のって、こっちが惚れたと思い込むよね。
「俺に惚れちゃった?君が頼むならエッチしてあげてもいいよ!」ってちょーきもい客に言われてぞっとした
【973】>>966
だから?
【975】>>973
連投うぜ~
【969】>>966
それはきもーい!
【972】>>969
自作自演うぜー

【979】
S着の店で
「ゴムするとイけない」「アレルギーでゴムすると無理なんだ」系がたまーに来る。NS店行けばよくね?って思う。
【985】>>979
あるある
【983】>>979
いる!ほんとうざい!
【980】>>979
そんな客いるんだね。ウザいー

【986】
こういう嬢が客への愚痴こぼすスレでわざわざ説教とか絡んでくる客うざすぎるよ~

対面でイライラ出さないためにここで愚痴ってるの分からないの?
【990】>>986
ここでもイライラさせるために来てるんだよ\(^o^)/
【988】>>986
ほんこれ!
【987】>>986
ニートで働いたことないからわかんないんだよ。

【1】
間違えたー タイトル30に変えるの忘れてた

【2】
「俺みたいに本番要求しない客って珍しい?」
「言わなかったら逆に嬢から入れようかって言ってくるかなと思って」
本番要求してこないからって特に驚く事でもないのに何言ってんだこの男は

【3】
爺さん客にメルアド聞かれて断ったら、「何の心配してるの?アドレスから住所調べたりできないから大丈夫だよ?メールしないと出勤いつなのかわかんないよ!」と言われた。
お客様とメールはしないので、って言ったら爺さんすごいびっくりしてた。

【4】
出勤予定は店に確認しろだよね

【5】
ジイさん、ボケてんだよ
勘違いも甚だしい。
もう来るなよー!

【6】
メール教えて?あ、でも営業メールはいらないからね?そんなメール送って来たらキライになるよ?

…ってチビデブブサイクに上目遣いで言われた…教えないし営業もかけないから安心しろ

【21】
一回しか店に来てないくせに店外店外うるせー不細工とかね。

【22】
君みたいな綺麗な子と街を歩いて自慢したいって。私はこんなチビ不細工やデブと一緒に歩きたくないんですけど。意外と30歳前後の客も、ウザいのばかり。

【23】
君ともし健全な場所で出会っていたら俺たち幸せになれたかな。

いやいや、健全な場所で出会っていたら不細工な中年なんかと関わりませんから。

【27】
僕達カップルだよね?と言ってくるバカ!

【28】
お店とかじゃなくて、普通に遊んだりしたい

なんだかんだこれが一番嫌だ。
良太客で話しも楽しい人なら、お店にも来てもらうけど、たまにご飯とかも行くよ!!!もちろんエロ無しでな。

って言うとしょげるから面白いけど

【45】
「若い子はええのぅー若い子はええのぅー」

何て反応して良いかわからなかった ジジイはキモイし話が合わねー

【49】
嗚呼 売春婦人生(大爆笑)

【51】
キモ客って一体…

【52】
なるほどこっちが止まった

【53】
必死に張りついてるオッサンもキモ客と同様!

【54】
俺を好きにならないなんて彼氏いるでしょ?

は??

【61】
嗚呼 肉便器人生(一同大爆笑)

【62】
嗚呼 売春婦人生(大爆笑)

【67】
60分客は覚えないようにしてるw

【68】
60分なのに俺のこと恋人とおもってね、とか頭いかれてんの?w

【78】
よろしく哀愁 by ヒロミゴーw

【91】
ないな

【114】
ホスラブオは風俗通いも出来ない引きこもりだよ

【118】
風俗で稼ぐってどんな気分?身体売るしか能なしチンカスまみれ

【120】
にで行って来るよ

【122】
ここで
お前「が」なって突っ込むのが正解

【123】
エクセレントw

【126】
その最終製処理場になるのは肉便器とゆう

【127】
性って突っ込んで欲しいのか

【130】
カタルシスだにゃ

【139】
カス同士じゃなきゃ、こんなスレ
レスしねえーよ。

【147】
肉テスト

【148】
「けっこう白髪があるね」酔っ払い客に言われた。ブスだけど、
髪の内側もよく見たけど、28歳で白髪ないから!!

【150】
風俗女も変なのいっぱい

【152】
「我慢しなくていいんだよ。入れたくなったらチンコ入れてあげるからね」 自分の父親より年上の爺さんのしなびたチンコなんか入りません
迷惑です

【153】
いま新しいオキニを探してるんだよね。君にしようかな。

失せろキモジジィ。回遊してくるな地雷客。お前みたいな気持ち悪い客いらない。前の嬢もよくお前みたいなのを相手にしてたものだ。愛想笑いも引きつった。

【154】
オキニとかネット用語かと思ってた(笑)
リアルで聞いたら吹きそう(笑)

【158】
休みの日にメールしてくるオッサン「会いたいよー会いたいよー」

シカトした

【161】
テンガと一緒で使い捨てって意味でしょ 笑

ギャンブルで勝っていく人も多いし

ただの泡銭だから痛くもない

キモいと思いながらも喘いで使われてなんぼ

【162】
ゴム外してタップリ
中だししてあげたよ♪

腰を離そうとしたからガッチリ両手でつかんだ笑

中だしされると諦めるのか
起き上がらないでぐったりする子多いですね♪

【163】
テンガの方が気持ちいいよ♪

【173】
渾身の長文ネタ

【176】
しつこく何度も聞いてくる客いるよね。秘密だよって言っても、教えて教えてー!だし、将来の目標のため、と夢を壊さないように嘘ついても、本当のこと教えてー!だからね。

【177】
しつこいから本当のこと教えたんだろ。それで客は萎えた。
バカな客だね。

【181】
なんでも自分にいいように脳内変換するね客って。

【185】
変態客の言う事は無視

【195】
便器だってただじゃないんだから金ぐらい払うでしょ

【197】
男なんて素人とやるのにも金かかるよ
結婚なんてしたら給料全部もっていかれるし。

金払わんでやってるのなんてヒモぐらい。

【201】
『その』便所連投乙w

【202】
GWは風俗など行かず旅行に行きます

【203】
肉便どもはGWに便器稼業か?w

【204】
あれ?
GUじゃなかったっけ?

【212】
ホスラブで地雷接客の書き込みを通報したら、暴力団だの、脱税摘発に発展したっていう新しい都市伝説が誕生したよ

【213】
地雷接客されて返金拒否られた場合は、ぼったくりの現行犯で常人逮捕出来るという都市伝説

【214】
ゴム着けようとすると、「着けなくても大丈夫だよ」って言う客が多いんだけど、なにが大丈夫なんだろう。
ムカつくの通り越して呆れる。

【215】
大丈夫だよっていみわからんよね(笑)

【217】
ばれないから大丈夫だよ~ってほざく糞いるよねw
ばれるばれないじゃなくてお前のことが嫌いだからイヤだって言ってんの(笑)

【218】
大丈夫だよわろたww
あるあるだよねw
料金の二倍貰っても嫌だね。NS嬢って本当に凄いとおもうわ

【222】
糞だね
それやった奴 おととい居たけど店からも嫌われてる万年フリー中年
変な歩き方と冴えない服来て軽の爺さん

【224】
手マンでガシガシやられ、「欲しくて我慢出来なくなったら言っていいんだよ。」って馬鹿かよ。演技だっての。テメーの小汚いモノより指のがマシ。

【227】
尻コキじゃね

【228】
膣コキでしょ?

【230】
何もしないから!
からの、風呂も入らずベタベタ触るのイライラする。
汚くないから舐めて!
思わず「はぁ?」って言っちまった…
拭いても蒸れたにおいは消せない。
風呂入れ!!!!

【233】
>>220
二往復wwくっそ笑ったw

【234】
初めて会ったフリーのくせにゴム着けようとしたら、「あーやっぱりか」
しねよ。

【236】
帰りのシャワーのときに
「洗う?いいよいいよw
湯船にざぶーんって二人で入ってアソコこすれば大丈夫」って
全く同じこと言った爺様が2人いた…
「大丈夫だってwこれで平気w
10年通ってるけどこの方法で3回しか病気なったことないからw」
うわぁ・・・・・・・
長年このやり方の嬢が店にいるってことでしょ・・・

【237】
客という立場が嫌と言われても客でしかないのに何を言い出すんだ、ボケたのかよジジイ

【240】
風呂入る前に脱がそうとしてきたり下着触ってくる奴ほんとイライラする

【243】
「一回目は~バックで挿れて、二回目は~手コキでイカせて~」
ハァ…バックでも何も、本番やらねーし
「前についた子は、ヤらせてくれたのに」っていうなら、その女指名しろよ、ワキガ不細工は消えろよ

【244】
俺のことどう思ってる?

は??????

【245】
俺は他の客とは違うでしょ?的な
空気出そうとする事をいうブサオが

キモくてガクプル

【247】
風俗嬢とは付き合えないから風俗辞めて!

はあ?

【249】
マニュアルなんかね~からね~

こっそり付き合ったりなんて、ほんまにある。みんなとは言わないがね

【251】
みなさん、エリアは吉原?

【252】
ここにいる奴はないよね

【256】
そーだな、法事の席でなんて最高のシチュエーションじゃないか?

【260】
まさに、は?

【262】
ごめんねラインの返信遅くなって!だって(笑)待ってねーよ!しかもそんな遅くないし(笑)

【266】
暴言とかはやめたほうがいい

ネットで病気うつされたとか、カネ盗まれたとか、クサいとか性悪とか言いふらすほうが早い。

【267】
一人何役のスレなの?

【278】
包茎手術しても元に戻る人けっこう多いらしいよ! 人の体ってスゴイよね!

【283】
ど真性の人の『大丈夫だよ、ゴムなしで…』って、どーゆー心理、意味なんだろ

大丈夫だよ・・が大前提、間違いだし本末転倒の発言

【289】
ホスラブに上がる画像は
ウケ狙いのキモそうなの検索した拾いものでしょ

【290】
それならよかった

【291】
拾ったものでも訴えられる可能性あるよ(笑)

【294】
ビビるなって

【298】
実は今連投してる奴の写真とか?

【299】
写真の男がこのスレ見て知恵のある奴なら訴えるかもね

【301】
あんなの、まだマシ。写真よりもキモブサな私の客、写真貼りたい

【302】
こうやっていくつもコメントして、スレを先に進めてしまえば、絶対安全ではないけど、なんとかなるでしょ。

【304】
レス進んだところで再び貼ってみようか

【305】
この掲示板に写真も載せることができるんだと今さら気づいた

【306】
あんなキモい奴と毎日キスしたりフェラしたり本番までやってるなんて

俺が彼氏なら絶対に風俗やめさせる

【307】
そんな状況ありえないから

【309】
ニート臭い

【310】
なんでこんな客にアドレス教えたの

【312】
少しでもプレイの時間を長くしようって考えなんでしょ

【317】
2時間5万なら花火大会一緒に行ってくれるの?

なら一緒に花火大会いこ
この前寂しくて10分毎一万円で一緒に飲んでくれる人をホスラブで探したけど居なかったよ

【318】
いくら不愉快、非常識とは言え、他人の顔画像をホスラブに晒すのは良くないでしょ。名誉毀損で損害賠償されても文句言えない。私が被害者なら民事以外に刑事告訴できるかどうか動いてみるけど。

【319】
客の画像なわけないじゃん

客はイケメンだし、俺は一目見た瞬間客の画像じゃないってわかったね!

【328】
●●とか言われると寒気する。すごいきもい

【331】
僕と愛し合ってくれる!?
まさに、は?だった。

【332】
285のオッサンには申し訳ないが、オッサンと比べたらボクも少しはイケメン!?(笑)だから、風俗行くとモテて無料店外できるんだね。

【335】
客が書く訳無いじゃん

【338】
○○○(嬢の本名)のま○こ、どう?!気持ちいいでしょ!! こんな風俗嬢もいますから

【348】
客のレスは無視しろよ

【350】
しかとー

【351】
客が何言ってるか覚えてない

【359】
嗚呼 ザーメン屋人生(超爆笑)

【361】
嗚呼 ヌキ屋人生(糞爆笑)

【364】
つまんないよ。月曜休みなの?

【366】
毎度おなじみパターン

【367】
65歳童貞はネタだよね?

【369】
ノコノコ来んなや ばーか

【378】
人に嫌われるために生まれてきたんだよ

【379】
名無しさん
ホスラブにもランカーさんいますよ。
客ってどうしてホスラブとかで愚痴書いてる嬢はたいしたことないって決めつけたがるんだろうねw
レベル高ろうが低かろうが、みんな本音は同じだわw
まぁそう思い込まないと悔しくていても立ってもいられないのかな
2015/06/29/ 22:13

【380】
もぅ俺じゃないと濡れなく鳴っちゃったんじゃない?

【383】
男に生まれた意味がない。

【384】
汚い言葉や長文うざーとかよく書いてる人はそもそも客?クラブやキャバも行ったことなさそうだけど

【401】
仕事だからやってるんだけど?

【423】
本番出来なくて辛いからもう来れないって言われた
ヘルスなのに

【427】
なんだ竿灯か
つまんね

【438】
いじめられてた奴が一人で書いてるの?

【439】
いじめられてた奴が一人で書いてるの?

【440】
嗚呼 ザーメン屋人生(超爆笑)

【442】
※※削除されているようです※※

【458】
ふーん

【465】
金があれば98%買えるよねって言ってたクソ客。女心も~ってそれ女は金目当てなだけだしオプションにないこと断ったら不機嫌になってたきしょ

【469】
昔ね、私が骨格整形した後の数ヵ月後に、西新宿の美容外科の院長(産婦人科)が逮捕されて驚いたよ。
モデルを
ホテルに連れ込んで睡眠薬注射して、襲ったみたい。
療養中にニュース見て驚いた。
ちなみに、副院長が形成外科専門。

【472】
今度はお互いの家を行き来したい、
だって

【474】
ここは張り付きのバカ2人くらいいつもいるね
コメントいつも同じ

【476】
なるみクリニック美容外科もだよね?

【480】
嗚呼 ザーメン屋人生(超爆笑)

【482】
鳴呼 ●●屋人生(大爆笑)

【484】
連投魔の一人芝居でしょ

【486】
乱暴で下手な客に痛いと言ったら逆ギレ

【492】
お前の使っていた広いクローゼットのある角部屋…N…唯一窓のあるあの部屋は窓の外に店のロゴの入ったテントが張られ、商店街から見ると看板の様に見えた… 
たまにあの界隈にいて時間があるとお前に会いに寄ってみようかと思ったが… 
店でお前に会うには予約が無ければ無理と解っていたから我慢した… 
あの階段を上って左手奥の角部屋に俺は何度通ったのだろうか?…   
俺はあまりにも長い時間、お前をあの部屋で過ごさせてしまった…すまないと思うよ…
連絡しておいで…会ってするべき話をしよう…〇〇ちゃん…

【495】
いい子にしてたら僕の大きいのあげるからねと
真顔で言われた...
きもかったし小さかったしメンズエステだし

【502】
デリヘル勤務。俺たち気があうからもっと話したいね、仕事上がったらこの部屋に戻って来なよ!と言う客。気があうように話してるのは仕事だからってなんでわからないかな。

【511】
でもそれが仕事だもんね。
悲しい。かわいそう。

【520】
俺昔ワルかったんだよね、だって。
アキバ系のいかにも素人童貞くさい若い本指客w
何やったの?って聞いたら
机蹴っ飛ばしたり!ってwwなにそれww

【532】
早く会いたい、次が凄く楽しみ、今度はもっと長い時間一緒にいよう、いっぱいエッチしようね

を、無視してたら

怒ってるの?

メンドクサ

【544】
今度言われたらこう返そう 「これ言うとまた怒ると思うけどさー」

(私) 「いや全然。」

【546】
はあ。どいつもこいつも店外、店外でいやになる。どんだけ図々しいんだよいっぺん全員しね

【547】
やきもちやくふりしとけばちょろいよね

【555】
やたら鍛えてるオッサンが「俺なんて腹筋割れてなきゃただのオッサンだよ~。」だって。腹筋あろうが無かろうがオッサンにかわりないだろ。
ガチムチのオッサンまじ気持ち悪い。

【565】
プロの選手が本気になる訳ないんだから聞き流してやってくれ

【571】
手マンは痛いからやめて欲しい
ソプなら早く入れろって感じ

【572】
大輔花子の大輔に激似で、娘が俺にそっくりで美形で頭が良くて将来有望だ!と勝手に喋ってたよ。

【574】
大変だね

【576】
言われた瞬間は?となる時あるけど
ほとんど覚えてもいない

【577】
白目ww

【578】
あるある

客の言ったこと覚えてないや

【581】
友達いないんだろ

【584】
エステ勤務。
客「女の子が気持ちよくなってる姿見ないと興奮しない」
私「………」

【585】
ヘルスでの、入れたくならないの?は千歩譲ってまだわかる。女の子も受け身あるからその流れでってことでしょ。でもエステでの、入れたくならないの?はほんとわかんない!こちとら毛むくじゃらの中年メタボ男性を必死に揉んでるだけなんだが。

【588】
電マを使いたいと客が言ってきて、オプ代かかりますよ~て伝えて納得して使い始めたのに、請求したら「自分も気持ちよくなったくせに金取るンだー」 使ってくれとか頼んでねーし。 金無いなら最初からオプ使うな貧乏人。

【591】
風俗嬢はコジキだから
まともな企業に勤めていてまともに給料貰ってたら体なんか売らないでしょ

【592】
エッチなこと好きだからこの仕事してるんでしょ?いいよねそれでお金も貰えて。ってマジで信じてる客いた。すごいね風俗客って…。金ないから身体売ってるんだろって言われたほうがよっぽどマシだよ。

【593】
ブスで大して稼げてないのに風俗はやって、ひっきりなしに客と付き合ってるヤリマン女もいるからね。

そいつは家賃も払えてないよ

【594】
風俗客ってホント、バカだよねwww

【595】
馬鹿でごめんなさい

【596】
「も~、こんなになっちゃったよ~、
誰のせい?」ってイチイチ人のせいにしたがるキモ客
知らねーよさっさとシんでくれよハゲ

【600】
600

【605】
寝てるだけで金もらえるしクソな客さえこなけりゃ楽なんだけどなー

【613】
売女に何言おうが客の勝手。

【615】
客のレスつまんねーよ やめろやダメ男

【623】
売女のくせに生意気だからだろ

一般女性なら断っても生意気じゃないけどな

【624】
彼女も女友達もいた事ないんだから、素人女に番号聞いたらって言ったらそりゃキレるよ。
風俗嬢しか女と接する事が出来ないんだからさ。

【625】
君もったいないよ

うるさいよ

【641】
売春婦の部屋に泊まると性病になる

【644】
風俗嬢は仕事だから優しく接するから、
勘違いして泊めてくれると思うんだよ。
一般女に冷たくあしらわれてるから、余計勘違いしちゃうんだよ。
彼女や嫁がいたら泊めてなんて言わないもん

【648】
今まで二人の風俗嬢から家に来て泊まっていいと言われた事があるが二人ともお断りしました。

【653】
モテない自分が金払って来てるのに、勘違いできるってすごい。

【657】
喘いだら、演技やめてって言う人何?
違うよって言ってもしつこいから、
じゃあ演技いらない?って聞いたら、
演技なの?声出してよ。
とかもう意味わからん。

【659】
素人童貞ホイホイスレ

【661】
演技の喘ぎ声しか聞いた事ないくせに

【662】
初対面でいきなり薔薇1輪くれて「これでサービスよろしく」

けっこう有名な常連客らしいけど、気に入った子にだけ帰りに千円渡すほうが好印象だよ。事務所に時々、同じ薔薇が包みごと置き去りにされてるのを見かけて、アイツに我慢したのは自分だけじゃないんだと(笑)

【670】
自分で同意レスするのね

【671】
俺、キスうまい?

【678】
結構です

【679】
お腹すいた?

【682】
40代独身でキャバ嬢を毎日送り迎えしている奴が会社にいる

髪の毛が一本も無いハゲなのになぜか彼氏気取り、付き合ってもいないのに新婚旅行は海外に行くなんて言ってる

【717】
みんないいかげんスルー覚えようよ
ネットで嬢の愚痴にまでいちいち食いついてくるクサチンにまで構うことないよ

【730】
まあ確かに俺のオキニはよく遅刻するわ
そこもかわいいとこだけどさ

【740】
727まじできもいな。オキニ嬢にも同じように自分のおかげでとか思ってそう

【741】
このスレ29も続いてるんだよね。
前は嬢だけのレスで楽しかったのに、いつからかキモの場違いレスのせいで萎えるよね

【745】
ここに書いてる客こそスレタイ

【746】
キモの無駄レスで埋まってるだけなのにね

【753】
まだ肉便器だの売春だの言ってる奴の方がマシなレベルできもいな

【755】
ホスラブの神様気取りw

【758】
相手されたいから、だってwwww
毎日そういう勘違いしながら生きてそう

【759】
完全に男のレス無視スルーできる事を心から願うけど無理だろ?

【760】
ほんときもい。この独特な勘違い

【769】
沖縄旅行行こう

ひとりで行け

【782】
もうほんと変な奴ばっかり(笑)

【783】
まともな人は彼女や奥さんいて風俗行かないからね~

【784】
恥骨のあたりをグリグリ攻めながら「演技しなくていいから本気で感じて!」って言われた。せめてクリでも触ってくれないと無理です。

【786】
ずっと無言のやつも、は?だわ。
若くてオタク系の客に多い。

【793】
ほんと風俗客ってなんであそこまで勘違い出来るんだろ?
ホスト行かないけど行ったとして、私ホストにそんなこと言えないよ。

【797】
そういうレスが馬鹿丸出しなんだよ

【798】
馬鹿で単純。羨ましい!

【805】
どおした?
キモ客で参加しようか?

【808】
キモ客の糞レスはスルーしよう!

【813】
真性とかまじで来るんだね

【814】
むしろクソ客は二度と来るなと思ってます。

【835】
自演大変ね

【867】
自演なんけ?

【870】
セフレにはなれないよね....?

...は?

【878】
鳴呼 生涯肉便器人生(超爆笑)

【881】
主の一人上げスレの希ガス

【883】
肉便器連呼カスが一人で上げてますよ。

【896】
分かるわー

客に「宅配便のお兄さんに犯されそうになった事ない?」と真顔で聞かれた時にはドン引きした。
私も真顔で「それ犯罪だよ」って答えてやったけど、頭の中身はどうなってんだ?

【898】
狂ってるから連投するんですね

【903】
それAVの見過ぎじゃね?
ってことばかり聞いてくるやついるね

【905】
俺で最後?車で送ってくよ

新規客

言葉を失う

【919】
さっきウンコちびっちゃいました

【928】
コピペ始めていいよ

【934】
売れない暇な茶ブタ婆の自虐ネタ晒し自慢スレはここですか?(笑)

【936】
鳴呼 生涯肉便器人生 (超爆笑)

【958】
※※削除されているようです※※

【982】
もっと出勤しないと指名とれないよ~
枠埋まってますけどごめんなさーい

【989】
家に行ったり子供と遊びに行ったりもしてたのに金貸したとたんシンママ嬢に逃げられたと愚痴られてもね
私には関係ない
細くて豊胸してナンバーだったそのシンママさん違う店にいるよ

【991】
※※削除されているようです※※

【992】
※※削除されているようです※※

【993】
※※削除されているようです※※

【994】
※※削除されているようです※※

【995】
うじゃ

【996】
※※削除されているようです※※

【997】
※※削除されているようです※※

【998】
※※削除されているようです※※

【引用元】
引用元: http://kanto.hostlove.com/fuzoku/20150203032127/1

.
.
.
.
.

 | Copyright © 傷だらけの風俗嬢と風俗関係者達の日記・まとめブログ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.