.
.
.
.
.

【本スレ】箱ヘルス中

ホスラブ等でダメージを受けている?風俗嬢と風俗関係者達の掲示板まとめブログです
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2017/11/27(月)

【0】
年々暇になりつつありますが、風俗卒業出来るように皆さん頑張りましょう!
女の子限定でお願いします。

【1】
本スレこちらにしましょう
【15】>>1
そうしましょう

【4】
待機ではなく中出しという意味では?
【8】>>4
www
【5】>>4
お前の話はツマラン

【10】
暇すぎてバイブ買っちゃたよ
【11】>>10
貴女の名前は? バイブを使うんなら、私の◯ん◯を使ってください。貴女の名前が分かったら指名しますので…

【12】
暇すぎるよー。
【13】>>12
だったら、バイブを使いなよ~!!

【14】
●●暇すぎるよ餓死します
【16】>>14
店名入れて検索しても出てこないよ
【22】>>16
ネットで宣伝してない店
客が少ないら広告費ないんだよ。
【25】>>22
そうなんですか?どうりで検索しても
店探せないと思いました

【17】
サミットの影響ってあるのかな…
【20】>>17
無いと思うよ

【19】
店サイト見て綺麗な子とか可愛い子が
ドブスとか妖怪とか書かれてるけど何故かな
【21】>>19
悪口サイトだからね

【35】
さっき顔中舐めて欲しいってキモ客来て、こっちから、そういうサービスだけは出来ませんって断って帰ってもらった
【39】>>35
口に唾垂らした事はあるけど
顔面はないかな。
【36】>>35顔に唾かけて欲しいとか舐めて欲しいって言うキモ客でした。Mセイカンみたいな店に行ったら良いのではって断って正解でした。

*

【41】
顔舐めて客3人抱えてる_| ̄|○ お金だと思って死ぬ気で頑張ってるよ(泣
【63】>>41
えーっ驚!!!!!私だったら断って他の女の子で遊んで下さいって言うよ

【43】
サミットのせい?
指名客だけでフリーこない
【50】>>43
それな!

【55】
土曜日は、出勤が多いの。
今まで出勤してなかった子が出勤してる
【56】>>55
給料日後の土曜日だからね。

【68】
出勤してすぐため息の出るような日
【69】>>68
月曜日だからねぇ。

【76】
何これ…お客さんどこ行った?こんな暇って前代未聞だよ。早番の子ほとんど坊主だよ…
【78】>>76
マジで!!そんなに暇なの?

【85】
家賃が払えない。
【86】>>85
あらら、大丈夫じゃないよね?

【87】
うちの友達ってか同僚だけど結構人気有るのに酷くホスラブで叩かれてるから何か気の毒
【93】>>87
人気嬢はヒマ嬢やストーカー客に粘着されやすいよ
気にするなら個スレを見ないほうがいい
【91】>>87
何気に人気あるんじゃないの?だもんだで叩かれると思うけどさ、気にせんかったらいいよ

【106】
一本で、交通費を引いたら5000、、
4時間待機で5000の利益しかないって風俗やってる意味がない…
【107】>>106
ちんちん舐めれるんだから良くない?
他の仕事じゃ男に困るよ!
プラスに考えようよ。
【110】そんなこと嬢が思う訳ないし>>107
【108】>>107

性欲処理のために働いてるんだったら稼ぎのことなんて書き込みませんよ…
【109】>>108
ご名答。言えてる。

【119】
どこの店でも常連気取りで新人に店の内部事情知ったかぶりして話す客は、どこでも嫌われるね
【125】>>119
最悪やね

【131】
風俗で稼げる時代は終わりました

不景気?風俗嬢が増えすぎた?
【132】>>131
どっちもだよね
需要と供給が比例してないもん
今日もせめて2万はほしいなー

【135】
今日は今のとこ4時間で3はいけた\(^^)/指名様様です。明日からも稼げますように。
【138】>>135
いいなぁ。うらやましい。

【137】
アベノミクスの失敗で個人消費が伸びなかったからしかたないよね。
富裕層のお客さんが来るような店でもないし…
【142】>>137 でも民主党さんの時よりはマシだと思うよ
【167】>>142
そうでもないよ。
あの頃より物価も税金も上がったのに、トリクルダウンどころか収入減ってるから…(泣)

【145】
毎月分支払いギリギリ。疲れてきた。
【147】>>145
私なんて家賃まだ払えてないよ。
毎日一万いくかいかないかだし生活出来ない。
昼間の仕事も始めたけどね
【150】>>147
こちらも家賃まだだよ!一回は大家に怒鳴られて。追い出される寸前に。
バイト私も行ってる。そろそろ振り込まないとヤバい。
借金とか税金光熱費の支払いを先にして、そこから家賃だからね。
息が抜けない。
【154】>>150
続かないから…
【161】>>154
あんたみたい書き込みはいらない、消えろ!
【157】>>154
バイトが?何だかんだで1年以上行ってるよ?
辞めたい辞めたいって思いながらだけどね(T_T)
【162】>>157
昼間の仕事やめちゃ駄目だよ!ソープやってた時に社長から言われた。
風俗歴長い女の子ってその道一筋も多いし貯金出来てない人も多いって。
【152】>>150
お互い頑張ろうね!月曜日には払う予定だけど今日も一本しかだからキツイ。

【153】
私も家賃やばいです。裕福になりたいなぁ。
【156】>>153
いい結婚のタイミング逃したら人生終わるよ!

【158】
●●1日体験で辞めたよ面接の人も何言ってるかわからないし
バックも安すぎて嫌になる
【159】↑貴女が馬鹿だから理解できないだけでしょ?
【160】>>159
ホスラブばかり見てないで仕事しろよ

【164】
もともと風俗はつまみ食いのつもりだったけど
最後に移籍して、新人として稼いで辞めようかなと思う
風歴半年
もうお腹いっぱいです
長くやる仕事じゃないねー
収入不安定すぎる
時給安くても
昼職で頑張るよ
【183】>>164
お疲れさま。

【174】
金土日は休むことにして自分では正解かな。店にフリー入ってないのに出勤多すぎ。
【175】>>174
わかる。週末より平日の方がフリー多かったりするもん

【176】
本当それ。出勤多すぎでフリーなんて回ってこないよ。指名で来てくれてるのにいつの間にか新人に回されてた。どういうことだよ。
【177】>>176
本指返せよ
【179】>>177
本指返す努力がないから返ってこんでしょ(笑)
【198】>>179
本指名も今は中々返ってこない時代だよ。
店にもよるけど。

【184】
異常に暇。なんで?帰りたい
【185】>>184店が暇なんですか?

【186】
看板さんが二人とも当日欠勤と言う非常事態。
暇だからなぁ。欠勤だらけで部屋待機にはなれたが客が回ってこん。
【187】>>186
客寄せ嬢が休まれると困る
【201】>>187
他力本願じゃダメ

【202】
こんなに暇だと、病んでしまいそうだな泣土曜日だし稼げないかな~稼ぎたい。
【203】>>202
安田記念で稼ぐしかないよ

【207】
錦忙しい。嘘だと思うなら●●面接行ってみて…本当に忙しいとわかるから。
【210】>>207
絶対行かない( ・∇・)
【208】>>207
こんなところで宣伝する
糞本番店には絶対行きません。
【211】>>208
気持ちよくイカせてやるよ。
(〓ω〓)

【212】
暇なのもやだけどショートフリー30分でお酒飲んでいきにくいくせに触っていい?ってせめだす空気読めない人むり。時間内のわからんのかなー。
【224】>>212酒飲んで来といて、お姉さんのテクニック次第だねっていう客イラッとする。いくらテクニック持っててもベロベロに酔ってきて立ちもしないのに勘弁してほしい。
オナニーしまくってる奴もそう。
ほぼ毎日オナニーしてれば自分の癖がつくからイキにくいのに、こっちのせいにしないでほしい。
ほぼ毎日オナニーとかきもすぎ。
【229】>>224
ごめんね(;゚Д゚)
【215】>>212
そんで時間なくなって、え?俺まだいってないよ?いくまで帰れないとか抜かすんダよな!
【216】>>215

そう。だから頑張るけどアップの催促コール鳴るしむかつく。
出稼ぎで来た店だけど、むり。リピはないかもー

【219】
新人が増えても客は増えない
貧乏コジキ客ばかりの風俗にさよならします
【220】>>219
正解
風俗では稼げないよ

マツタケ加工ビジネスとか始めなきゃ

【221】
東新町、新栄と人があんまりいない。
暇ですね。
【223】>>221わたし新栄ですが忙しいですよ。
暇でも遅番で3万は持って帰れるし。
店によるんじゃない、うちで暇なら他はもっと暇だね。

【234】
ぎりぎり1本付くか付かないか
でもショートコース1本で1万いかなくても普通に働くよりは貰えるからありがたい
【242】>>234
>>235
それでいいならいいんだけど…

大して稼げないのに風俗やるよりは
くたくたになるまで働く昼職のほうがいいかなと思って私は辞めたよ

毎回それなりに予約があるような嬢さんなら
ハイリスクハイリターンで成立するんだろうけどね

まあ人それぞれだね
【243】>>242
235だけど、私二足のわらじだよ。ずっと風俗一本だったけど。店が潰れ、移籍したら指名が無くなり。
メチャクチャしんどいけど、なんとか頑張ってる。体調ボロボロだから、仕事一本に絞りたいけど。
色々あって、むずかしい。
【253】>>243
そうなんだね…
私は逆にバイト感覚で風俗はじめてみて、こんなにお客さんつかないもんなんだって思った
勿論自分の容姿やなんかにも問題あるんだろうけど
お店自体そんなにお客さん入ってる感じがないし

身体を大事にしてね
少しでも良い方向へ行けますように
【245】>>243
頑張ってください\(>0<)/
【235】>>234
そだね。バイトで1万いこうと思ってもかなり働かないと。仮に時給千円で10時間。しかも税金引かれる。
体クタクタになるし。絶対ムリだよ。
いま、バイト、時給900円で1日7千円行かないもん。しかも、歩き続け、立ちっぱで。

【238】
懐かしい!マネーの虎。
おいくつですか?
【241】>>238
47ですが、店では27です(o´艸`)

【244】
もうダメかな
【246】>>244
あきらめないで(*´∀`*)尸"

【248】
指名ないのに来てフリー待ちするだけの人って必要なの?
【252】>>248
人数が少ないから、部屋埋めの為に来てます。お店も分かってるので、他の子が坊主にならないよう、みんなが一通りついてからフリーが来ます。まぁたまに指名もありますよ?
【249】>>248
あなたはどうなの?

【257】
何かお客の財布の紐が急にキュッと締まった感じ 何かおかしい
【258】>>257
ボーナス前は暇になるけどもう風俗が稼げる時代じゃないんだよ!色んな雑誌に書かれてるし東海地方は特にセコイ男が多いからね。
【264】>>258
あ~確かに!!!!ショートで飯行こうとかウザっ
【263】>>258
模範解答
【261】>>258
ネットが普及し、忙しい子と暇な子が極端になりました。若くて美人な子、可愛い子が忙しいのは当たり前です。そうでないけれど忙しい子になりたいなら、人とは違う努力をしましょう。なにか、光るモノみなさん持っているはずですよ。

【265】
ご飯行こうって誘ってくるお客さん本当に迷惑です。お金を稼ぎに行ってるんだから誘わないで下さい。断ると空気が悪くなるから行きたいねって合わせるけど行くつもりは全くありません。キャバクラで同伴して下さい。風俗は抜きに来るだけにして下さい。本当に迷惑です。
【269】>>265
だからプレイ中に飯食いに行く
初回で飯に誘う奴はたいがい行く行く詐欺だから、一回フリーでも来たらラッキーぐらいに思いながら三カ月ぐらいは連絡取り見込みがなければ切りましょう。
【266】>>265
迷惑でしょうが

ほっといてください

バーカな俺です
【267】>>266
うざ
【270】>>267
前略生きてくことは哀しい訳で
哀しいからまた生きてく訳で
露路裏のうす暗い赤ちょうちんが
燈台の灯りのように見える訳で
今夜は俺 飲みます
【272】>>270
なにいってんの?気持ち悪い人…

【271】
風俗嬢さんたち、坊主続きで殺気だってらっしゃるご様子

こわいこわい((((;゜Д゜)))
【273】>>271
ホスラブ書く親父きもいw
【274】>>273
ふっふっふっふ

わたしはあなたの敵でしょうか?
それとも味方でしょうか?
【276】>>274
ここに書く男すべて敵
きもいきもいきもいwwwwwwwww

【278】
ヤバい。今日ヤバい。
【279】>>278
個スレある?
あるなら、客のふりして基ありとかNNありとか書くと
お客さんいっぱいクル━━━━(゚∀゚)━━━━!!
【287】>>279
そ、その手があったか!
ちょっとやってみる
【289】>>287
おっさんのくせに。
【280】>>279
アホか

【281】
そんな本強客呼び込んでも・・・('A`)
【283】>>281
来たら断ればいい
そこが腕の見せ所

みんなやってるよ

【288】
増えすぎた風俗店に
増えすぎた風俗嬢

半分でええんよ、半分で
【291】>>288
給料上がらんし
風俗我慢し
子供の教育費

【292】
暇なの?うちの店は忙しいけどなぁ
【293】>>292
忙しいなら店名書いて証明したら?
できないなら嘘ね
【299】>>293
●●錦
【300】>>299
終わってる店だな
よくもまあ恥ずかしげもなく書けるもんだな(笑)
【294】>>293
聞いた店に移りたいの?w
【296】>>294
ね、もう嘘だって認めたら?
ホスラバーおやじww

【297】
どこの店行っても暇確定の顔した人っているよね!
なんで来んの?(笑)
【301】>>297
たまにありつける、おこぼれ目当てですが何か?
【298】>>297
おっさん必死で書いてるのわかるぞ(笑)
おまえ風嬢に見破られて負けてやんの!

【303】
●●忙しいよ
【304】>>303
暇な店ばっかり
絶対働かない店ですねww

【306】
男を知らなすぎると店長から別室で個別指導があるんだって
【307】>>306
どこの店?

【308】
今日すごく暇です
【309】>>308
暇な日は休んで、俺とタダでSEXしない?時間は有意義に使わなきゃ。

【313】
暇な時期なら休んで体調を整えるのもいいかもね。でも暇な時期が終わって忙しくなるのはいつなのか、それが今年はわからない。
【316】>>313
暇なときは俺とSEXしよう。もちろんタダで。
【317】>>316
きもいから書くなw死ねw
【315】>>313
そうかもね。横になりながら、出勤チェックしたら当日欠勤だらけで。シフトすかすか。可哀想なくらい。
去年と比べたら、女の子全然いない!

【318】
外の様子が分からんけど雨降ってるの?
【319】>>318
バリバリ雨降ってますよ
普通はもう終わってるでしょ?
24時以降営業できないんだから

【320】
暇な子、俺とタダでSEXしよう。
気持ちよくなれるし、ストレス発散になるよ。
【321】>>320 やぁ?んお暇なのぉ?ウレシぃわぁ?ちょっとおヒゲ目立っちゃうけどお兄さんのお尻にいっぱい注いであげちゃう?
【322】>>321
釜ジジイうせろ。

【324】
おっさんの咳やクシャミがうるさいのは何故ですか?朝になると必ず隣の家からおっさんの咳がしてきます。
窓を閉めていても聞こえるし、クセのある咳でとっても不愉快なんです。イライラします。

なんでおっさんの咳ってあんなにうるさいんでしょうか?
うるさいっていうか汚いです。
耳のそばで咳をされてるみたいで、今にも痰が飛んでくるんじゃないかって思うくらいです。

クシャミもうるさい。
公共の場などでは(電車とか)もう少し品良く出来ないんでしょうか??
【326】>>324

歳を取ると羞恥心がなくなるからでしょう
【325】>>324
ムリです、おっさんなので

【327】
指名が来てくれてかろうじて坊主じゃなくなったけどフリーが来ない
【328】>>327
俺がタダでSEXしてあげようか?
【331】>>328
セックスしたくて出勤するわけじゃないので。金出さないなら失せろや。
【332】>>331
ストレス発散に協力してあげるのに。
タダでSEXで気持ちよくしてあげるんだから、お得だよ。
本当はこっちはお金貰ってもいいくらいだよ。

【329】
ジジィのせいで女の子のカキコミなくなった
【330】>>329
お前もジジイだろ

【333】
仕事だから感じてるフリやエッチな事が好きな演技をしているだけ
フリしなくていいならマグロでいられるし、好きでもない人には触られるのも本当は嫌なの
だから勘違いしないで
良客とは、よけいな事しないでさっさと終わってくれる人
【334】>>333
俺はいつもじっくり攻めるし、フェラして貰った後に、基盤で体位3回変えて、さっさとイク良客だよ。
嬢も嬉しそうに気持ちいいって言ってるよ。
君も俺のSEXで気持ちよくしてあげたいな。指名してあげようか?

【335】
好きでもない人とは何されてもウザいだけ
【337】>>335
てことは、やっぱり嬢は俺の事好きなんなだな
【340】>>337みたいなオメデタイ客がいるから風俗は成り立つ
あなたが好き、あなたしか感じない、こんなに感じちゃうの初めて
これも接客サービストーク
感じてるフリしたほうが早く終わるし客もマグロより淫乱のほうがいいでしょ
【338】>>337
お前もヘルスでボーイから始めたら?
イライラした女の子に八つ当たりとかされて来い
それに耐えて、笑顔でお疲れさま。明日もお願いしますね?と毎日言えるかな?女の子見てもセックスがどうこう何て考えもしなくなるわ
女の子見る目は金になるか、使い物になりそうかだけ
【339】>>338
俺が働いたら、嬢全員から、いつも頼りにされると思うわ。
嬢から惚れられて困るのが目に見えてる。

【341】
ジジィなんか相手にすんなよ、ブスども
【343】>>341
お前がジジイだろ。うせろ

【344】
ここ変なん沸いてきたな
ホントフリーが全くこない
本指1で止まったわ
【356】>>344
暇すぎだよね
【357】>>356
暇なら俺がタダでSEXしてあげようか?
【345】>>344
かわいそうに。
俺ならタダでSEXしてあげるのに。
【346】>>345
かまってほしいだけのキチガイww死ねww
【347】>>346
ジジイは黙ってなさい

【349】
●●暇すぎて精神が病みます
【358】>>349
●●は夜セクハラされる。バックは安い
【359】>>358
辞めなよ!!そんな店
【360】>>359
●●の書き込みは、店を逆恨みした出禁客の誹謗中傷と思われます。
【351】>>349
夜遊びで検索しても何で出てこないのでしょうか?
【353】>>351
売り上げ少ないから広告費がないんだよw

【350】
仕事上しようが無いと思うけど爪真っ黒な人も嫌
【355】>>350
あんな指で女の子のデリケートな場所いじられなくないよね
【352】>>350
ほとんどの女の子同じ気持ちだよ

【361】
キスの時、鯉の口みたいに開けてるオッさん内心バカじゃないって思って接客しとるわ
【363】>>361
ヘンリー塚本さんの作品見てみろ!
キスのやり方はその爺が正解じゃ!
小娘め?( `ω´ )?
【367】>>363
それ昭和の時代みたい(^o^)
【366】>>363
キモいわ(^o^)

【368】
風俗遊びに来るのに野菜持ってくるお年寄りおります。もらっても迷惑~
【378】>>368
日記には、ありがとうとは書きませんけどね
【377】>>368
そんな客おるの?野菜何て早めに食べんと腐るよね!そう言う有り難迷惑の爺さん嫌だ
【376】>>368
やだー一番迷惑かも
【375】>>368
トウモロコシ貰ったって(T . T)何で大量に持って来るんやろ(T . T)待合ルームにおいとったら少しづつ無くなってホッとしたけど
【369】>>368
爺さんのウンコを肥料として育ててます。

【379】
あたし主婦やないから野菜いらんけど
爺さん持ってくるし超迷惑なんよね。何でギャル系の店に手みやげ野菜持ってくるのか不思議
【381】>>379
食べさせてあげたいんやない?

【380】
ゴーヤをもらったことあるよ
挿入したいのかなって一瞬カン違いしました…
【382】>>380
やだー??

【383】
シャワー室に入れきれん位の百貫デブ
ちんこも洗いづらいし最悪
【386】>>383
こないだついたデブもそんな感じ。
69したいって、ひざが付かないからムリだよって断ったんだけど。
じゃあお腹に乗っかって?って乗っかってみたら。ビキッと股関節ずれた。
またがって足つかないデブとかあり得ないし。
自分は寝たままあれこれうるさいし。

【390】
暇すぎて寝そう
【393】>>390
私毎日寝てるし、最近は部屋のセットもシャワー室しかしない。
ベッドは自分がゴロゴロして乱れるから、呼ばれてから綺麗にタオル敷くよ。はぁ。

【396】
まだ客来ないよー。朝からきてるのに。
【399】>>396
まさか●●の女?
【404】>>399
違います。
【400】>>399
こいつは●●出禁になった逆恨み客

【401】
耳毛ぼーぼー耳カス耳の穴から、あふれてる客来てキモかった
【409】>>401
見た目が不潔っぽい?お客さんに、このタイプ多い!耳毛、鼻毛、爪真っ黒
最低限綺麗にして店行かなきゃ
【407】>>401
見た目が不潔っぽい?お客さんに、このタイプ多い!耳毛、鼻毛、爪真っ黒
最低限綺麗にして店行かなきゃ
【402】>>401
ちなみにキスする時も鯉の口パクパク開けてて吐き気した。鼻毛もヤバい位出まくりだし
【403】>>402
キツイね

【405】
スマタ事故やられたわ。まあそれ以上は強要されなかったからいいけど。
【406】>>405
素股事故を装うなんて情けない男だ。
俺なんか普通に嬢と基盤してるから、体位も4回も変えて楽しんでる。

【415】
親父が書いてるの!?
もしかして自分の親父が書いてるかと思うと激しく憎悪。
【417】>>415
書いてるのはあなたの親父よ
ホスラブに張り付いて基盤中出し
連呼してるのは
あなたの親父よ
【416】>>415
あり得るよね?

【421】
ボーナス出てる会社あるから忙しいと思うよ
【425】>>421
期待するね。いっぱいお客さんが流れて来ますように!
【422】>>421
甘い。甘すぎるわ。
角砂糖舐めてる?

【427】
朝からまだ1本もついてない。
7時までだったけどラストまで居ようかな?
【432】>>427
残業代出るんですか?
【434】>>432
出ないでしょ
出勤時間伸ばして客つけば稼ぎあるだけの話じゃろ
【429】>>427
待機長すぎて疲れてなければ時間延長して頑張ってみるのもいいかも 折角出勤して坊主は悲しいよね…
【428】>>427
朝からいて坊主とかヤバ

【431】
ボーナス入って忙しくなるとか…いつの話だよ…
【444】>>431
バブルのはじける前はそうだったよ。
ビートたけしが川崎のソープでナンバー嬢を貸切りしたり、道路工事の人たちに一万円札配ったりしてた時代な。

【436】
ボーナス月末でしょ?
【437】>>436
企業によってちがうよ

【440】
427です。ちなみに残業代なんて出ません。結局8時に上がって坊主でした。
明日に期待します。お疲れ様でした。
【441】>>440
今夜はゆっくり寝て明日頑張ろね!
【442】>>441
はい。頑張ります。

【451】
AKB影響あるのかな?
【452】>>451
そうだね。少しは影響あるかもね。

【459】
●●新人でも暇すぎる
【460】>>459
こいつは●●出禁になった逆恨み糞客
【461】>>460
いえ前にいた嬢ですがなにか?
【466】>>461
前にいたのになんで今更書いてんだ。
糞ジジイバレバレなんだよ。

【462】
くるくる詐欺にあいました。結局ぶっち
皆さんなら何回目まで許しますか?
【480】>>462
いるよね。メールだけとかLINEだけとか。
私は一回やられたら即連絡先を消すしブロックするよ
そんな奴は外で逢うのが目的が多いし自分の都合でしか女の子を見てないから。
【485】>>480
自分の都合でしか人を見てないのはお前の方。
客は無限に金が湧いてくるとお思いですか?
客は風俗に金を使う為だけに生きてるとお思いですか?

堅気客なら全ての税金払わないといけないし車検にも金がいる。保険だって金はかかるし生活費も必要だ。自分の体の為なら食費だってケチってられない。内臓に不具合があるなら医者に診てもらわなければならない。無料では無いからね。(笑)虫歯を治しに歯医者行くのにも定期的に金がいる。目が悪い人ならコンタクトも定期的に買わなきゃダメだし駐車場代も毎月引かれるしね。携帯も毎月かかるしガソリン代も定期的に必要だ。自分の体が急にトラブった時の為に貯金もしていかないといけない。車も急に動かなくなることもある。入院や手術が必要なら50万ぐらい平気で飛ぶ事だって日常茶飯事だ。(笑)
他にも出費なんていくらでもある。
あげたらきりが無い、、、
急に働けなくなったらどうするんだ?金が無くなった客の事なんてどうせ嬢は急に知らんぷりだろ?悪いけど死ぬのはゴメンだね(笑)
【494】>>485
なら風俗来なきゃいい!
【488】>>485
うちらだって歯医者や病院のお金、生活費は実費だよ?
お金なくても最近忙しくて行けないって言えば納得するよ。
いついつ行くねって連絡してくるくせに口だけで来ないから文句言ってるんだけど
【487】>>485
なげーよ(笑)
【464】>>462
私、1回で、店長に話してNGにしましたよ

どーせ、やるからね
そーゆーバカ客は(笑)

【469】
年金握りしめておじいちゃん来て~
【470】>>469
年金爺さんはプレイがキモいぞー!(笑)

【490】
嬢の皆さんにお伺いします。
店に内緒で本番する時は、バレないように気をつけたり、緊張したりしますか?
【496】>>490
内緒でしてるけど、緊張はしないよ。
それより好きな客としかしないから、してる時は仕事忘れるかな。
イケメンならタダでもいいくらい楽しんじゃう。
【492】>>490
内心ドキドキするけど、喘ぎ声とか出さないし、たまに店内の音楽流しながらするから、バレてないと思う。
もちろん、いいなって思う特別な仲良しさんとしかしないけどね。

【491】
底辺の仕事だからね。上(客)にいるひとがお金落としてくれないと食ってけない仕事だわ。上が金無い時期に騒いでも仕方ないじゃん。給料日前だしね。今月は25日以降が勝負だよ。この時期に休むやつって本当に馬鹿だわ
【493】>>491
店員お疲れさん

【495】
暇だ。まだ0
【498】>>495
遅番稼げない 病むわ 辞めようかな…

●●

【497】
はぁ。。暇だよ 本どうこう書いてるのはおっさんだね
【500】>>497
嬢だよ

【501】
本やってて暇スレに来てるとは・・あ、ごめん
【503】>>501
誰からも相手にされないオヤジなんだから
そっとしておいてあげようよww

【514】
忙しいから書き込み少ないのわかる?ヒマな方々
【515】>>514
どこが忙しいんだか?
親父の糞書き込みばかりだから書かなくなっただけだよ

【519】
●●暇すぎて生活していけない
待機六時間あたり前
病むよ
【521】>>519
検索しても店出てこんよ

【520】
●●のあみの日記は暴言凄く可愛げ無いな
【527】>>520
暴言日記
【523】>>520
凄いね
【522】>>520
人を馬鹿にしてる日記

【535】
給料日なのにいつもより暇だよ
【537】>>535 普通の人はまだ働いてる時間帯なんですよ、自営や年寄り年金とは違います。

【541】
円高影響やっぱりあるのかな?
イギリス最悪だね。
【542】>>541
ミヤネ屋でも言ってたよ

【578】
滅多に出勤しないブッサイクの奴が
指名3~4本付きやがった。まだおる様子。はよ帰れや。
【583】>>578
分かるわー。こっちは週4~5日出勤してるのに腹立ってくるわー。
【590】>>583
腹立てる必要ないのでは?その女の子は指名で、お客様来はったのでしょ?
【586】>>583
普通の仕事したら?
【584】↑デブスの僻み。年中待機だろ?
【585】>>584
だったらどうした?
【580】>>578
指名もないおまえが帰ったほうがいい。
【582】>>580
お前に言われる筋合いはない

【588】
忙しい店はそれなりの嬢を揃えているからでしょう
皆が全員、面接通るわけではないと思うよ
そういう店はデブスなんていないでしょ?
【643】>>588
正論

【589】
他店の知らない女にヘブンネットいいね!押されても気分悪い
【593】>>589
それ一理あるね

【594】
忙しい店は人気嬢が
揃っているからです。

そいつ目当てにフリーも流れます

ですがパネルの容姿が弱いと
選んでくれませんよ。

どこへ行っても不人気嬢は
不人気のままです。
【642】>>594
模範解答

【597】
給料日過ぎてるのに一気に暇になりました 私だけかな 新人もいるし悲しい
【598】>>597
あたしもそうだよ。ボーナス出た後かな?忙しくなるの。
【604】>>598
本当に域なり暇ですよね もう帰りたいなぁ

【600】
私も
先月まで来ていた指名客どこ行っちゃったのかな?
【605】>>600
私なんてその日にLINEしてたのに急にブロックされたから削除したよ。

【610】
夜は酔っ払い客多くて嫌
【612】>>610
ハズレ客は付きたくないよね。
【611】>>610
酔っ払い客多いと指名取るの難しいですよね
【621】>>611
そうかも

【614】
マジで!!忙しいけど
【615】>>614
どこのお店??
本当なら教えてー
【616】>>615
おやじの芝居だから無視しときなよ

【620】
お金出して遊びに来てるのは十分分かるけど…車椅子で遊びに来る、お客様
こっちは介護士の免許無いし色々大変です
【624】>>620
ちょっも大変そう

【623】
今んとこ坊主なんだけど
みんなは?
【626】>>623暇だよ
【625】>>623私もまだ坊主です

【628】
日記止めてたナンバーさんも日記再開。多分、暇なんだよね?完売表示の子いるけど、欠勤かなぁ?
【629】>>628
ボーナス時期にアピールしない子はいませんよ。

【635】
本当に暇です。
そして、終了間際に仕事付いたり…
嫌がらせかよって思う
【636】>>635
その気持ち分かります。片付け最中とかね

【640】
今店の下通ったよ~と言う謎の連絡してくる
【641】>>640
連絡先を教えた貴女にも非はある。

【659】
うちは毎日暇だったよ
遅番はほぼ全員毎日1本か坊主が当たり前

もう辞めるからどうでもいいけど
【660】>>659
辞めても箱ヘルどこ行っても無理だよ。
デリは本番あたりまえみたいな客ばかりだから。
【662】>>660普通のバイトをメインにして週1日箱で働けたらいいなと思ってる

【663】
残念~宮地ゆきお、みゃ~ち暴行容疑で捕まった?
【664】>>663
ラジオ番組で共演女性に暴行とかって
昼過ぎのテレビで、やってた

【665】
今日は坊主続出…新人以外はついてない。求人が嘘ばかりだと本当にレスしたい。バカみたいに新人入れて最悪。
【666】>>665
どこのお店ですか?

【679】
いくら以下だと暇だなって
おもいますか?
【686】>>679
2万以下です

【681】
人妻ヘルス行きたい。

どこが空いてる?
【683】>>681
人妻ヘルスと言えば?
後に続く店名のとこへ行けばいい事がありますよ。
【685】>>683
人妻ヘルスと言えば?
【682】>>681
全部空いてますから好きな店に行って下さい
でもホスラブ住人のあなたが行くとは思いませんが

【691】
金津は遠い。名古屋は当たりハズレ激しい。●ザ系が無難。
【692】>>691
暇なのにウザイ
【693】>>692
暇ですよね後半に期待

【701】
昨日は忙しかった
お●●乾く暇なかった
【703】>>701
ローションなしか?
あんた、スゲーな

私つきっぱの時
何人かはローション使う
じゃないと、無理(笑)

【718】
こんな仕事に手を染めなきゃ良かった。
【719】>>718
どんまい
そんな気にするな

【721】
この仕事をなんともないと思えた以上に何かあったんだろ?
今、そう思えたって事は何かを乗り越えたんじゃないか?
【723】>>721
うわ 好きになりそう…
【725】>>723
ありがと。
でも、そう言う事じゃない?
俺はそう思った。違う?

【727】
偽善者(笑)
【728】>>727
偏屈者(笑)
【729】>>728
こんな切り返しする時点で、ダメ男w
あ、ホスラブでカキコミしてる時点でかw

【733】
次からスレタイに嬢限定って入れようよ
【734】>>733
入れても無理だよ
キチガイ親父が朝からずっと張り付いてんだからw
わたし暇でも書かないことにした

【735】
完全にスルーしてればそのうち消えるのに反応しちゃう人いるしね
【737】>>735
スルーしても消えてないよ
どこでそう思うのかわかりません
もしかして男なんじゃないの?
【738】>>737男だと思うならスルーしたら?いつもそうやって反応してるじゃん
【739】>>738
あんた1人で書いてな
すごいむかつく

【750】
今日忙しい。
朝一フリーからの指名100分
無口だし、一瞬まじで寝たわ
なんで私指名した
前も今回も円盤しつこかったけど、絶対しないのに
【759】>>750
初回フリーで90分とか地雷率100%だよね。店員にロングだと女の子が喜びますよって言われたとか…w
【771】>>759
そういう客は誰でも蟻のコにちゃんと誘導してほしいですw
【753】>>750
ロングで入るからには何かしら目的があるわな。
【754】>>753
人妻ヘルスに行け。

【757】
暇だよー
お客さん来て
【758】>>757
悪いが断る

俺はオキニ一人にしか入らん

【760】
初回フリー90分って言われたら挨拶シャワーで-20分。後の70分どうしょう!って考えちゃうわ(笑)
【761】>>760
オレ遅漏だで初回フリー90分が普通ですが、地雷客でしょうか?

【768】
七夕だから
家族サービスしてるのかな?
だから暇かな?
【770】>>768
七夕の日に家族サービス?初めて聞いた。
【769】>>768
それ思った。かなり静か

【775】
ヒマだよー
昼からいて3本
ヒマでも腹減るし
【776】>>775
3本ありゃよくない?
指名は?
【803】>>776
コースの時間にもよるよね~ショートばっかりやと撃沈????
【779】>>776
本指1リピフリ1フリー1
又遅がけにくるんかな?

【777】
五時から来てまだ0
少し焦って来てる
【778】>>777
うーん、焦ったほうが良いかも

【784】
雨降ってる?
【785】>>784
今は降ってないけど、午後辺りから降るみたいだよ。
【786】>>785
ありがとう。じゃ雨降ってきたら尚更暇になるなぁ~。
【787】>>786
雨降っても客は付きたいですね。
頑張って下さい。
【789】>>787
ありがとうございます。

【798】
名古屋雨ですか?

明日は忙しくならないと困る
【802】>>798
土曜日は1日中凄い雨ですよ??
【809】>>802
それ夕方ニュース見て、明日久しぶりに出勤なのに。休みたい。駅まで自転車で行くのに。ヤバそう。

【801】
レベルが高い店のナンバーは完売します。
【804】>>801
嫌みたらしいね

【813】
今日ボーナス支給日
【818】>>813
ボーナスは期待しないほうが みんなお金必要だから

【820】
成り上がりジャポンの真似していいふりこいてる若ぞ遊びにらきたわ笑。作り話って、すぐわかったけどねぇ笑
控え室で、みんなで爆笑したわ
【823】>>820
それ笑あり得るわ笑
【821】>>820
いい振りこいてる若僧来たって事な!
下流女救って上げるよぉ~

【822】
二本で終った
坊主よりマシと肝に命ずる
【824】>>822
同じく。また気を取り直して頑張りましょう

【825】
こんな日にお客様来るかなぁ?
休もうかなぁ~。
【826】>>825
こないよ

【836】
●●土日は休憩する暇ないほど忙しいよ。今日も雨だけど女の子が空いてなくてお客さんが待ちだから。
【840】>>836
即尺してまで8千円いりません。
【847】>>840
えっ!!即尺したことないよ。シャワーしてからのサービスだけど…
【839】>>836
出勤表見ても嬢部屋以上に多いな
【838】>>836
いいなぁ~。
【837】>>836
五月蝿いスタッフ

【846】
ご飯行こうって誘ってくる人多くて本当に嫌になる。お店以外で何で会いたいの?
【851】>>846
飯代とホテル代だけで
1発やるために決まっているやん
【858】>>851
ホテル代だけで三発喰らわせます(笑)
【848】>>846
こんな仕事してる限り軽く見られてるのは仕方ないよ。

【854】
今日は、坊主の予感がする
【859】>>854
予感が確信にかわりました

【855】
涼しくしてるから来てよぉ
【857】>>855
涼しいだけなら自宅で充分
【856】>>855
お断りします(乂'-' )

【864】
店は忙しいかったけど私は暇だ
【865】>>864それ一番嫌ですね

【867】
さすがに忙しいと書き込みまったくなし
【868】>>867
待機中スレに忙しいと書く子が馬鹿

【877】
子宮けいガンもエッチなことで感染するみたいで、それも本当に怖い
【896】>>877
定期的に検診してれば早期発見できますよ。癌になる前に手術もできるし。私はそれで手術しましたよー。

【879】
先月から忙しい。
最低5本はつくからしんど。
【880】>>879
いいなぁ~。

【881】
月曜日に出勤変えてと言われて変えたのにボウズな予感??
お客さん自体もきてないし??
【885】>>881
私もそれあって、上がりの時にスタッフに坊主ごめんね!って言われて冗談ぽくだけど、笑顔で嫌です!
とキッパリ言ったらシフト変更2度と頼まれなくなった。休み変えて昼職合わせ8連勤でくたくたで、さらに坊主とか!キレない方がおかしいでしょ!

【886】
フリー2本 はぁ・・・
【888】>>886
良くない?私なんてまだ0だよ。

【890】
フリーで体臭がキツイ客についた
萎える
【891】>>890
こんな仕事だから仕方ないですよ♪

【895】
ボーナス出たから今月は忙しくなりますよ。みんな忙しくなりますように。
【897】>>895
非正規は出ませんw

【901】
店が暇過ぎて、嬢が出勤しない
HPに幽霊キャストを毎日載せてる
何やってんだか
隠ぺいより他に努力してほしい
【902】>>901
ちょっと、店の名前
教えて(笑)
ヒントだけでも

【905】
お客様につく前に女の子が用紙に
サインするけど、その用紙が印刷した用紙の時と手書きで簡単な用紙と2種類あります。それは何故か分かる方いますか?
【931】>>905
手書きは怪し過ぎ
ピンはねしてるかも
【917】>>905
サインする前によく読んでおいたほうがいいよ。どうせろくなもんじゃないから。
【906】>>905
そんな系列店あるの?

【915】
デリだと待機が苦にならないしね。
【916】>>915
でも待機する場にもこまりませんか?
【920】>>916
待機所。

【924】
疑問なんだけども、普段から暇な人達って、指名のお客様をどのように管理しているんだろう。顧客ノートとか作ったりしていないだろうね。あると無いとでは全然違う。
【928】>>924
ネカマ店員w
【925】>>924
してます。
根本的にブスなんです。

【926】
顧客ノート?いつの時代だよ?パソコン活用しろや。
【927】>>926
口が、悪いブスだな(笑)

【930】
明日の昼間に人妻行きたいんだけど
どこのお店がおすすめ?
【935】>>930
●●
【937】>>935
激暇店
【936】>>935
本番店

【944】
夜より昼間のが忙しい
【945】>>944
なんか、そんな感じだね

【951】
それ粋な遊び方。
【955】>>951、952
嘘はいかん!
確信犯リピフリは最も嫌われる=手抜き接客される
〈この客は頑張っても指名で来ないと認定〉
嬢の記憶力をなめたらあかんで!
【956】>>955
リピフリは、ほぼ嫌われますからね

【957】
今日、暇ですか?
【958】>>957
どこがよ(笑)

【960】
暇ですよ。
【961】>>960
ブスちゃん、今日も
頑張ろう
【962】>>961
お前も頑張れよ。ww

【965】
自分の事棚にあげて人の事を
『暇嬢』
『干され嬢』
『デブス』
『性病持ち』
ってホスラブに誹謗する人
自分が陰で言われているの分かっているのかな?
暇さえあれば、口を開けば悪口、陰口言っているけど経営者や事務員に嫌われているの気づいてるのかな?
気づかないから今も続けているんだろうな
経営者や事務員も『だらしない!』って言うなら辞めさせたらいいのに矛盾した店
早く違う仕事探そう?
【975】>>965
長過ぎ、謎の自信、意味不明な上から目線w
【971】>>965
模範解答

【966】
暇 電話も鳴ってない感じ
【967】>>966
●●は客入らない
閉店したら

【969】
繁盛期?店にもよるし暇だよ
【970】>>969
今の時期に暇な店は終わってる。
逆に、いつ稼げるの?
【972】>>970
あんた客?
客はくんじゃねえよ!

【973】
ブスだけどがんばりまーーーす!!!
【974】>>973
ブスちゃん、素敵ー!

【978】
昨日は金曜だという感覚がなくて?
オープンから客が入りすぎ??
P指名3本60分2本90分1本?
フリー3本60分?
本指2本90分1本60分1本?
他の子達も同じです??
【979】>>978
いいですね。どちらのお店ですか?
【988】>>979
●●
【987】>>979
●●
【986】>>979
●●
【985】>>979
●●

【989】
●●糞きもww婆の掃き溜めww
【996】>>989
60分コースはありません。

【990】
今日どうですか?
【991】>>990
書き込みがないので、忙しいって事ですよ。
【992】>>991
死ねwwwwwwwww

【994】
暇で爆睡してたよ('A`)
【997】>>994
同じく。連休中は基本暇なんだよね!

【0】
年々暇になりつつありますが、風俗卒業出来るように皆さん頑張りましょう!
女の子限定でお願いします。

【2】
風俗の時代は終わったのかな?
稼げる時代は来るのかな?

【3】
待機 がぬけちょるで!

【6】
みんなオモシロイと言って
くれるけどな

【7】
今日はどうかな・・お願いします

【9】
今日は忙しくなるといいな。

【18】
スレタイ接客中みたいになってるな

【23】
昨日は指2本 そろそろフリーつけてくれないと怒りが!

【24】
何だかもう疲れたよ こう暇だと

【26】
暇だぁ~(T△T)

【27】
サミットで暇なの?給料前だから?

【28】
おい、給料日直後だ

【29】
最近一本とかばかりで一万も稼げない。ヘルスよりはソープがいいかも?

【30】
給料日直後なのにどんだけ暇なんだよー

【31】
2回連続坊主ww

【32】
さあ週末、忙しくなりますように。

【33】
サミット終わったから忙しくなるといいね。

【34】
サミットと暇だったの関係あるの?

【37】
普通に指名しに来てくれるけど
なんでそんなに暇なの?

【38】
キンもいねっ

【40】
唾欲しがる人結構多いよね。
かけるのやあげるのは良いけど、やられるのは無理。
唾は乾くと臭いから勘弁してください。

【42】
1人変なショート客ついてから全く客がつかない。

【44】
ヘルスは全般的に暇すぎなんじゃない?
毎日一本とかで生活できない。

【45】
このままだと坊主まっしぐら泣
坊主だけは避けたい。
やばい、きつい、病む。

【46】
あーぁ今日はゼーロだーぁ。給料出たはずなのに全然駄目だぁ。

【47】
暇すぎてやってらんなくて飲んじゃうよ

【48】
今日土曜日。いっぱいつくといいな。

【49】
今日も坊主かな

【51】
坊主は避けたいよー。

【52】
わかるー
坊主は、避けたい

【53】
さすがに土曜日は坊主の心配はしなくていいでしょ?
土曜日坊主とか店でもかなり汚い人しかいないよ。

【54】
最近暇な時期が多いから土曜日でも
つくかどうか不安になる。

【57】
夜は客が流れて来ますように。

【58】
暇だね。

【59】
週末より平日の方が忙しい感じがする。

【60】
最近平日の方が忙しく感じる。曜日や時間帯にもよるけど。

【61】
出勤多すぎ

【62】
今の時期は我慢かな。

【64】
おちんちん舐めれるなら、顔ぐらい余裕じゃね

【65】
日曜日は夕方以降ダメだね

【66】
焼き肉屋も回転すしもチェーン店はファミリーで一杯な月末。さあ、明日から忙しくなって欲しい。

【67】
今日も客が流れてきますように!

【70】
今日坊主かな。坊主は避けたい!

【71】
予約入った。

【72】
暇かなぁ(T . T)

【73】
ロング三本欲しい。
最近二万円なんて稼げてないから。

【74】
最低でも2万円は欲しいよ。

【75】
どケチ客1本でもありがたいくらい暇

【77】
今日の稼ぎを安さ自慢スレに書いてください

【79】
激暇やねー。

【80】
坊主でした。

【81】
どうなってんだろう今年って・・明日が怖いよ

【84】
こんな仕事してる限りそれくらい仕方ないよ。

【92】
チサンだけどうちの店6時間出勤で最低二本はつく。

【94】
激ひま

【95】
今日は客流れてきてー。

【96】
今から出勤しますが客は入ってますか?

【97】
めちゃ暇。最近フリー流れてこない。

【98】
めちゃ暇。最近フリー流れてこない。

【99】
そんなに暇ですか?
休めば良かったかな…
今からラストまで長いなぁ

【100】
今日はお金がないから出勤してきた
休みたいけど休めない

【101】
はぁ・・どんだけでも暇

【102】
お願い来てー。来てくれないと困るよ
(;-Д-)

【103】
二本ついたけど13000
きついわー
今月坊主なかったけど片手ないし

【104】
まだ 0です

【105】
月末なのに・・はぁ

【111】
今日はお客さん来てくれますように!

【112】
決まった子のお客さんしか来てない模様。いやいや久しぶりに坊主かや。
参るがや。最近、水曜日調子良かったんだけどなぁ。

【113】
週の真ん中水曜日

【114】
暇だねぇ~。皆さんの所はいかが?

【115】
(ひ・ω・ま)

お●●にクモの巣はってます(/ω\)

【116】
そんなに暇なんだ(T . T)
だから、女の子出勤少ないんだ。

【117】
日雇いの倉け軽作業行けばよかった

【118】
お客さんのお出迎えでも無いのに、誰か廊下行ったり来たりうるさく、バイトもやってるから疲れて暇なら仮眠したかったんだけど。
ハァ!生理近いのでイライラ。坊主上がりかな?お客さんが入ってる気配すらない。

【120】
暇です。坊主です。

【121】
フリーが1本も来ない・・・

【122】
お店全体暇です

【123】
坊主だけは勘弁

【124】
ほんと静かすぎ(´;ω;`)

【126】
案の定坊主だった(・´д`・)

【127】
こんだけデリが幅きかせてるからね…

【128】
さすがに今日は坊主免れたい。

【129】
今日は忙しくなりますように

【130】
行きたくにゃい

【133】
暇ーだよー。

【134】
ひまひまー

【136】
今のとこ1本のみ、、
木曜って暇なのかな

【139】
暇だね

【140】
昨日坊主だったので 怖い

【141】
ため息しかでない。。ドラマ見に来てる訳じゃないんだけど

【143】
安倍さんテレビで言ってたけど今リーマンショック以来の不景気だって

【144】
まぢ
初坊主かも

【146】
今日坊主なら移籍しようかな

【148】
暇で女の子の当欠が増えてます。暇になったのは店側があぐらをかきすぎたのとパネルをこまめに替えないのもあると思う。

【149】
今、シフトにコンスタントに名前があるのは、確実に指名で埋めれる人か、暇でも我慢出来る(行くとこない含む)人の二種類しかいない気がする。
新人も最初はいいが、良くて2ヶ月位でピタリと来なくなる。
指名で埋めれる人になりたかったな。

【151】
春から移動でなかなかこれなくなったとかいうお客が何人も

【155】
●●
は暇だから餓死します

【163】
ショート二本ありがたいけど帰りを考えると一万持って帰れない。

【165】
坊主ばかり

【166】
給料も出たし週末だし今日くらいは頼みます忙しくなって

【168】
大企業の正規社員と公務員は給料増えたらしいけどねw

【169】
舛添知事がボーナス貰えるのが許せん
はーーーーぁ?国の税金使うだけ使ってボーナスってどんな神経してんだ。

【170】
今日は金曜日だから稼げるといいな。
てか稼ぎたいです。奇跡が起きますように。絶対坊主は嫌だあ、、、

【171】
書き込みがないって事は
皆さん忙しいんですか?

【172】
週末ですから、それなりに。
週末稼がないと平日は期待できないから。

【173】
今日はサッカー代表戦だって。さっきショートついたけど何でも上から目線の奴ってあわれだよね。

【178】
●●暇

【180】
暇なのは、自分のせい。でも流石に帰りたい。

【181】
みんなが●●暇って言ってるのに何で辞めないの?他に行けばいいのに。待機ばかりで時間の無駄じゃない?

【182】
ステマだろwwww

【188】
朝から指名3本でやっと休憩
あと2~3本で保証越えるなー
保証泥棒しようと思ったけど
やっぱそうはいかなかったか

【189】
早くボーナス貰ってチップ持ってこないかな

【190】
おやじの書き込みばかりwwwww

【191】
指名2で終わりお疲れ様です

【192】
予約確認したらまだ指名入ってなかったから出勤遅らせたよ。

【193】
え、昼から暇すぎない?
フリー今日来てるのかな

【194】
●●は忙しくて休憩なしだけどね

【195】
書き込み休憩じゃないの?笑

【196】
暇すぎてちょっと妄想きちゃってるんじゃない

【197】
まぢひますぎる

【199】
暇。納屋橋。

【200】
ヤバいくらいの暇だよ

【204】
●●本当に暇10代でも稼げない
よその店を探さなきゃいけない

【205】
東新町も暇でした。フリー入らない。

【206】
今日どうですか?栄は暇です。

【209】
暇です

【213】
30分コースなんてあるんだ。うち50分コースからだけど本強客多数。そして暇。

【214】
今日はどうですか?

【217】
お前らの仕事はフェラチオなんだからフェラチオは頑張ってせいよ

【218】
暇すぎる フリーが来ない

【222】
222

【225】
今日忙しくなりますように

【226】
暇すぎてレスする人も少なくなったのかな…

【227】
梅雨だから暇なのかな?
6月のこの時期はいったん暇になるのかなぁ

【228】
暇。有名な箱ヘルでも全員待機してるんだからうちの郊外店は暇で当たり前か、

【230】
遅番忙しくなりますように??

【231】
5月中旬から極端に暇になった
手取り安いけど昼間の6時間出勤で2万あったのに今は何とかボウズ回避

【232】
本当にヤバい 坊主だけは避けたい

【233】
ヤバい。ここ見たら、ますます不安になった。

【236】
出合い系でエンコーしかない

【237】
はぁ、、、ノーマネーでフィニッシュです

【239】
今は地方出稼ぎが熱い♪
保証あるし、名古屋にいる意味ない。夏と年末しか、名古屋は忙しくないしね。
田舎は稼げるよ♪

【240】
朝から店客0

【247】
フリーーダーーーム??????

【250】
新人が次々消えていく。。みんなどこかへ移転の季節か

【251】
みんな悲しいね

俺ら客も不況で金ないのよ

ヘルスに行くのも、月2回が2ヶ月に1回になったし(泣)

【254】
1本フリー はぁ・・

【255】
今日は何だか忙しいよ。このまま夜もキテほしい。

【256】
暇ならチンチン以外の舐めてお金が貰える仕事とかないのかね?

【259】
もうボーナスもあてにしない方がいいと思われ( ̄▽ ̄;)

【260】
名駅は忙しいですよ~
良かったら来てください。

【262】
光るモノかぁ・・脂ぎったオデコくらいかな。
はぁ、今日は忙しくなってほしいな。

【268】
暇であります。

【275】
どうしてこんなにってくらい暇

【277】
昨日はぼちぼちだったのに今日はまだ0

【282】
今日は上がりました。指名4本のみ。指名なかったら0…。たまたま重なっただけで明日が怖い。フリー欲しい。

【284】
もう終わったわ。この業界も。そろそろ足洗おうかなぁ。
暇すぎてアホみたい。

【285】
土曜日なのに暇

【286】
年々暇になってく風俗。私ももう上がろうかな。

【290】
お願いお客さん来てよ

【295】
うちはお店はまあ忙しいよ。私が暇なだけで。

【302】
世の中銭や

【305】
他のステマ書き込むスレと同じになってきた、、

【310】
金曜日くそ暇だったけど、今日は忙しかった!良かった!by.住吉

【311】
静かすぎる・・・

【312】
綺麗な新人と可愛い出戻りがいるから、最近体調良くないし、休んだら。
本気に熱が出たわ。
しんどい。

【314】
なんとかフリーと指名が付いてくれたのでよかった
寝に行ってるわけじゃないからな…

【323】
ジジィのせいで女の子のカキコミ消えたし

【336】
次に繋げるための
芝居ならいくらでもする!

【342】
まだ指名のショートのみ。

【348】
いくらシャワー浴びるって言っても、あまりにも不潔な見た目の、お客様は
嫌です

【354】
よし、お前ら暇嬢まとめて俺がSEXしてやる。

【362】
あとよだれだらだらのやつとかね。気持ち悪いわ!

【364】
今日はどうかなあ。。忙しくなって、お願い

【365】
今日は暇な気配

【370】
みんな忙しいのかな・・・はぁ

【371】
暇です

【372】
暇すぎる

【373】
今日も暇かなぁ・・お願い誰かキテ

【374】
年金支給日

じいさんはよ来い

【384】
7Lってどんだけだらしないデブなん
ペットボトルのコーラ一気飲みしてて
吐き気したわ

【385】
暇だァ~~。

【387】
デブの客って直前にどれだけ丁寧に洗っても股間がすごく臭い!股と玉がほんと臭い。ちんこは肉に埋まってて扱い辛いし。あとだいたいワキガだし汗かきだから汗がポタポタ落ちてくるし・・・。ぽっちゃりは好きだけどデブはほんとやだ。

【388】
デブは小柄が好きみたいで私はデブ客が多い
でも自分にコンプレックスあるせいか優しいし嫌がる事はしないし楽だよ

【389】
自分に自信の無いおデブさんは基本的に優しい。
卑屈なデブは文句ばっか垂れるけど。

ただ、おデブな人は洗っても洗っても玉袋が臭うのは不思議だ。

【391】
なんか疲れた。

【392】
駅西終わってる
栄方面は人が多いみたい

【394】
はぁ 寝てたらもうこんな時間だよ。坊主で帰る虚しさよ。

【395】
今日は本当暇~。

【397】
結局0だったo(T□T)o

【398】
坊主かわいそうに。
俺がタダでSEXして、なぐさめてあげたい。

【408】
指名3本で一本延長で35000円でした

【410】
指名2フリー2

【411】
みんないいなあ忙しそうで

【412】
待機中スレに稼ぎを書くのは親父のウソです。騙されちゃダメよ。

【413】
どうにか1本ついた。ずっとこんな感じの流れなのかな?嫌になってくる。

【414】
年々暇になってるしね
毎日決まった収入ないと厳しいね

【418】
今日こそお願いします 忙しくなって

【419】
金曜日だけど期待できない。

【420】
給料前やしね、金曜土曜より月火水木のほうが動いてるような

【423】
一本つかせて

【424】
割とマジレスすると「角砂糖」より「黒砂糖」の方が『甘い』と俺は感じる。
角砂糖はガリガリ行けるのに対し、黒砂糖はガリガリ行けないくらい黒砂糖の方が甘さがキツイと俺は思うが、まぁ割とどうでもいい話題だと、自分自身も感じているし、無論、このレスを読んでくださった貴方様も感じていることであろうと、我思う故に我也、我一生に一片の悔いなしと、ラオウが天に拳を突き上げ仁王立ちで絶命するのだが、仁王立ちで絶命というと、忘れてはならないのが弁慶、武蔵坊弁慶でございます、武蔵坊弁慶と言えば弁慶の泣き所でございます、そう、足の脛の部分でございます、スネと言えばスネ夫、そう、ドラえもんの登場人物であります、スネ夫でございます。
そういえばスネオヘアーなんて歌い手がいたよね?
今、彼は何をしているのだろうか?

【426】
●●はこんなに天気良くても暇

稼働してない。

【430】
どこも暇みたいだね

【433】
たすけてくださーい って叫びたいくらい暇

【435】
15時からいるのに坊主店カラ

【438】
俺ボーナスなしσ(゚Д゚*)

働いてないから(((;°▽°))

【439】
公務員、月末
トヨタ、7/1
一般企業だいたい7月始

【443】
早く起きすぎた。今日こそ忙しくなれ。

【445】
今日は忙しいよ

【446】
坊主とかって悲しいよね。●●は坊主は1度もなかったよ。お客さんは入ってるから1度面接行ってみたらどうかな

【447】
今日すごい暇です。土曜日はじめてボウズになるかも

【448】
夜から忙しくなるかもね

【449】
土曜日坊主って本当に?

【450】
今日AKB選手権だよ

【453】
嬢の皆さんにお尋ねします。

プライベートでのSEXも含め、体位は1種類と2種類以上とどちらがいいですか?

あんまり頻繁に体位を変えてると、集中できなくて気持ちよくないですか?

【454】
土曜日なのにーー。
早く客きてくれーーー。

【455】
金津も暇で指名のみ

【456】
フリーが最近来ないね

【457】
こちら栄。
指名のみ。
フリーこないなぁ~

【458】
早番でしたが坊主でした

【463】
2回目までは様子見だけど3回目にブッチしたら切ります

【465】
ご意見ありがとうございました。
暇な時期につらいけどNGにします

【467】
きっと認知症なんじゃない?

【468】
何?この暇さは。

【471】
暇だー!日曜日も暇なんて!

【472】
何この暇さ…

【473】
雨だから暇かな?

【474】
雨強いんだ帰りたいよぉ

【475】
帰りたい!!頑張って稼ぎたいなって思うのにお客さんがこない。

【476】
●●バック悪いし暇
稼げない

【477】
忙しいお店ってどこだろう

【478】
指名1本
日曜日でこんな日初めてだわ

【479】
今の時期は全体的に暇だよ。忙しいお店というより指名取れてる嬢が忙しいでしょ。フリーが流れてないんだから。

【481】
はぁ・・暇すぎ

【482】
まぁ父の日だからねー

【483】
忙しかったけど

【484】
御飯食べる暇もない位忙しかった。
疲れたけど、ありがたい!

【486】
身体が資本なのは風俗嬢だけでなく皆んなそう

【489】
長いわりにはみんな知ってるあたりまえのことが書いてあるだけ。なのに全部読んじゃったじゃん!!

【499】
星くそ暇!

【502】
最後に2本、流れきました。本日お疲れ様です。明日もがんばります。

【504】
よそは客はいってる?うちの店、まだゼロだよ。

【505】
暇だよ。帰りたい

【506】
うちのお店は1人お客様が来たみたいです 静かです

【507】
うちの店は半数以上まだ坊主です

【508】
※※削除されているようです※※

【509】
時間がある方、「イケメン客が来た時の心境」スレにご回答ください。
たくさん書いて盛り上がろっ!^ ^

【510】
●●客が
入らなくて暇で生活できない
辞めなきゃ

【511】
カス客が他の子について帰るの見えた。はぁ 暇

【512】
暇すぎる。

【513】
ボーナスまでは暇かな

【516】
どうせ客ですらない金ナシじじいなんだろうね

【517】
普通の客層がアベノミクスの恩恵を受けてないのは確実ですねw

【518】
今日もすごい暇です

【524】
はぁ・・暇・・

【525】
暇すぎない?

【526】
ショートだけど指名来た

【528】
ボーナス前の静けさ

【529】
ほんとだね。静かだよね。

【530】
しまった。今日24日の金曜日、確実に暇じゃん。休めはよかった。

【531】
暇すぎる。ほんとに暇すぎる。ボウズはやだよ

【532】
なんで?今日給料日だよ?

【533】
※※削除されているようです※※

【534】
やっときました給料日!忙しくなりますように☆

【536】
昨日、忙しかったですよ
今日はお客さん達、みんな飲み会かな

【538】
昼間は暇だったから夜忙しいなりますように

【539】
誰かきて

【540】
栄、暇です(´・ω・`)

【543】
忙しくなってきた!新栄

【544】
忙しくなってきた!新栄

【545】
2回クリックして書く親父wうざ~~ww

【549】
批判する訳じゃ無いけど…手足不自由な、お客様の接客はコチラも神経使うしね

【550】
対面した時無理そうなら丁寧に、お断りしたら?

【551】
その時間接客っていっても大変だよね

【552】
まあね

【556】
うちはそういう障害者の客は断っているのかな?付いたことがないよ。

【558】
売上げしか考えてない店は、心臓の弱い爺さんでも、なんでもウェルカム (笑)

【561】
今日は忙しくなりますように。

【562】
今日はどうかなあ

【563】
今日もだめだなぁ

【567】
暇だよ

【568】
忙しい子は忙しい
暇な子は暇

【569】
本当に忙しいです。

【570】
指名1本のみっす(´・ω・`)
ラグビー観戦中?

【571】
今日は、朝一からもう7回転
そろそろ帰りたいよ

【572】
いいなあ忙しい店うらやま

【573】
だけど、忙しい店にも忙しくない嬢だっていたりなんかします…

【574】
ほんとだよね。忙しくしてるのはほんの1部だよ。

【575】
今日忙しそうだね

【576】
最低2万は持って帰りたいな

【577】
今日も暇…一本が付かない。

【579】
今回のイギリスEU離脱問題の余波はリーマンショックの時より大きいらしいよ。
明日からの市場で円高、株安が進行したら、私達も更に暇になっちゃうのかなー!?

【581】
そうだよ。リーマンショックの時、うちの会社電話すらならない状況だったな。友達の会社もそんな感じ。
経済死んでた。商品取りに来る運送屋の荷台もスカスカ。そんな状況だったよ。
風俗堕ちるのも増えるから競争も激しくなるかもね。

【587】
忙しい店で働かないと損だよ!!うちは毎日忙しいから必ず4本以上はあるよ。

【591】
また暇だよ・・・

【592】
出勤して2時間。0です(笑)

【595】
暇だね。

【596】
今日こそ頼みます

【599】
今日も暇だな

【601】
全身ニキビだらけの男にけなされなくない

【602】
全身ニキビだらけの男にけなされなくない

【603】
昨日は早い時間帯は暇で遅い時間帯から忙しくなった!
どしゃ降りの雨の中でつきっぱでした
財布の中はホクホクです??

【606】
私だけが暇なのかな

【607】
●●夜も暇

バックも悪い

【608】
先週あんなに忙しかったのに
今日やば過ぎ(>_<)
坊主はやだ

【609】
今日は忙しくなりますように

【613】
女の子うじゃうじゃいるのに、ろくに足音すらしない。
今日は坊主かなぁ?クレジットから借りないと支払い出来ないな。

【617】
めっちゃ暇ですよね
よかったみんなか

【618】
今日は個人的に忙しかったからよかった
いつ坊主になるかひやひやだから

【619】
チップって渡した方がいいんですか?

【622】
暇です。エアコン効いて寒いくらいに暇です。

【627】
??雨凄いよぉぉぉ

【630】
うちの店は殆どの子が日記やってないよ

【631】
日記あげてない店もある。だけどこんな暇な時にアピールできないのが可哀想だね。

【632】
日記やっても客来ないし・・・って雰囲気でうちはみんなやらなくなった

スタッフももう日記上げろって言わなくなったしみんな移籍先探したり掛け持ちしてるよ

【633】
金持ち自慢するやつ

キャバでモテるのはお金使う男だよ、金持ち自慢はモテないからって教えてあげた。

【634】
ブスって女の子に当たり前のように言ってる人
その子の偏差値50だとしたら
あなたの偏差値30くらい
デブ、ハゲは論外
お金払えば何でもしていいって思ってる時点でこれは当てはまる

【637】
初対面なのになぜか説教してくる客。
本当何様なんだろ?私の何を知ってるんだ・・・?
だいたい的外れなこと多いし(笑)

説教されるのもうざいけど、
「なんか説教みたいになってごめんねー」って謝ってきたり、
「あーやっぱ言うの辞めた。説教されるのウザイって思うでしょ?辞めとくねー」
とか言ってくる客もウザイ。
だったら言うなよw

【638】
やっとエレベーター閉まったと思ったのにまた開ける客www
1回ならまだ許せるけど、この前5回も開けられてさすがにウザかった。
こっちは下の階に行ったの確認するまで見送らなきゃいけないんだからさっさと降りろ

【639】
出待ち本当にウザい。
今からカラオケ行きませんか?
何で初対面と一緒に行くんだよ?お前金無いんでしょ

【644】
はぁ 今日はどうかな

【645】
公務員のボーナス支給日ですね

【646】
帰りたい

【647】
客が来てくれる事に期待します。

【648】
ボーナス入った人多いし期待しましょう。忙しくなりますように。

【649】
神様お客様公務員様おねがしします~

【650】
坊主だわ!ありえん

【651】
忙しくなるの夜からじゃない?
考えても今日の昼出てこないでしょ?

【652】
めちゃ。ひまです(ノ_<)
休めば良かったぁ(-_-)

【653】
公務員だけど、ボーナス入ったんで
オキニにロングで入る

【654】
ホントは非正規のくせに…(笑)

【655】
私が帰る時チサンAもBも客らしき人がいっぱいエレベーター待ちしてたよ

【656】
今週はずっと暇で悲しくなってくる

【657】
忙しくなりますように

【658】
昨日よりヒマだよ、錦人妻

【661】
そんな暇なら入るし
どの店だよー?

【667】
もーすぐ上がりだなー

【668】
今日何だか暇みたい。皆さんの所はどうですか?

【669】
暇ですよー

【670】
今日通しだけどどーかな?
まず二本ついたけど

【671】
もーすぐ三時間まち栄暇です

【672】
錦も暇です。
ため息が出ちゃう

【673】
暇ですね。

【674】
どこも暇なんだね…
私のとこも暇すぎ

【675】
暇ですね。明日も暇なのかなぁ悲しい

【676】
元No.1の人が他の店に移籍して
落ちていく姿を見てるといい気味って
思う。前の店ではNo.1でチヤホヤされ
今じゃチヤホヤもされない。逆に店から干されてる日々。

【677】
やっぱり暇ですか はぁ

【678】
栄も、暇です。金曜日なの?って
感じだよね

【680】
これから忙しくなるんじゃない?頑張っていきましょう。

【684】
ほんと静かです
部屋が指名客で空きない
人気嬢はスゴいなー

【687】
土曜日は忙しいね

【688】
くそ暇だけど

【689】
ミュージックデー見てるよ

【690】
出勤嬢 全員待機

【694】
私以外、ずっとつきっぱ。

【695】
はぁ・・まじ暇

【696】
指名1で止まってる…
来週から動き出すのかな?

【697】
女の子多過ぎて待機

【698】
昼職がなかったら生活できない…何しに風俗きてるのか鬱入りそうなくらい暇です 同じく指1でストップ

【699】
今日は忙しくなりますように

【700】
今日は忙しくなるように。

【702】
いいなぁ。

【704】
みなさん忙しいですか?昼からぱったりお客さんこない・・・

【705】
朝からずっと客こないよー

【706】
昨日そこそこ忙しかったのに今日ひまー

【707】
昼から暇すぎるー

【708】
●●暇すぎる

【709】
エアコンで冷えきるくらい暇

【710】
お店いきたくな

【711】
●●そんなに暇なの?移籍しないのは何故?

【712】
今日は誰も書いてないってことは忙しかったんだね

【713】
毎日うざいきもいおやじ書くから書かないだけwwwww

【714】
静かすぎる

【715】
早番で出勤してすぐ2本ついたから今日は忙しいと思ったらそのまま終わった

【716】
私も2本で止まった

【717】
今日来なきゃ良かった。

【720】
好きで手を染める子なんて少ないわ。

【722】
開き直りも必要

【724】
こんな世界から早く足が洗えるとイイね!

【726】
そもそもここは嬢の集まるとこなのになにいってんだか(笑)

【730】
おとうさん、女の子限定でお願いします!

【731】
ダメだね

【732】
二時間まち暇です栄

【736】
今日、みなさん暇ですか?
私は暇です(´・ω・`)
最低でも2万は持って帰りたい

【740】
暇すぎる・・・

【741】
暇すぎる・・・

【742】
本当、暇すぎる…
動いてる子は指名なんだろうけど…
指名ない私は暇です(´・ω・`)

【743】
今週辺りボーナスかな?
早く稼いで帰りたいわー

【744】
ボーナス出たら指名できてくれないかな

【745】
そろそろみんなボーナスだよね。今週末から忙しくなるよ~

【746】
ケンカはやめましょう(*o ロ o *)!!

【747】
今日はどうかな?
早番だけど先週から動き出して忙しくはないけど2~4本はみんなついてて坊主は出てない
その前は悲惨だったけど

【748】
今日は暇。

【749】
病む…

【751】
やっぱり7月は忙しいね。みんな休憩なしで動いてるよ。

【752】
お客様お待ちしております♪

【755】
フリー1本でもきて

【756】
店名求む

【762】
やばい、干されてる

【763】
安い人妻店 ないかなー?

【764】
安さで言えば●●でしょね

【765】
●●7月も暇
普通は忙しいものだけど終わってる…

【766】
暇だよ

【767】
静かすぎて怖い

【772】
まだ0

【773】
暇すぎて辛い

【774】
どこの店?
フェラはいいから責めさせてー

【780】
忙しくなりますように

【781】
1本だけって虚しい。しかも女の子少ないのに。

【782】
土日出勤だから期日前投票してきた
区役所混んでました

【783】
今日も暇っぽいなぁ~~。

【788】
お昼こえたら雨か。暇だー。週末は忙しくなりますように

【790】
なんでこんなに暇なのかな
店自体静か
こっちは名駅

錦は忙しい?

【791】
錦も暇です。やっと一本。

【792】
今週は忙しくなったり暇になったり
波がある。

【793】
錦暇です。

【794】
栄も暇です

【795】
なやばしも暇です

【796】
もう3時間待機
今日ボーナスの会社多いんでしょ?
忙しくなってー

【797】
明日は暇だろうな

【799】
ため息しか出ない

【800】
ナンバーなのに2時間10分待機。

【805】
いやな女がいるね

【806】
寝て起きても暇…

【807】
錦だけどめっちゃ静かだお

【808】
みんな風俗に金使わんよ

課金ゲームのが人気

【810】
そんなやばいんだ。みんな何本つきましたか?

【811】
金曜なのにまだ1本

【812】
わたし昼からだけど3本。ましな方かな。

【814】
今日ボーナス支給日

【815】
明日は雨がひどいから、今夜が勝負

【816】
東新町、新栄も静かで暇です。

【817】
往生際が悪いねぇ
今日はもうあきらめな

【819】
ボーナス時期に店・嬢共に稼げなかったら終わってます。
でも、毎年の傾向でボーナス出てすぐ動かないはいつものことです。
焦る必要はないと思いますよ。

【827】
午後にはやむよ

【828】
天気悪いと家族で出掛けないから、パチンコでも行くフリして行きやすいけどなぁ。

【829】
すごい暇ー

【830】
暇だね、予想的中

【831】
非正規雇用の貧困層はボーナス出ませんよ \(^o^)/

【832】
休めばよかったー

【833】
本当に休めばよかった

【834】
帰りたいわぁ。

【835】
又雨降ってきたね。だめだぁ。こりぁ。

【841】
マジ寝てたわ

【842】
即尺とか汚いし病気とか絶対もらいたくないよね。

【843】
うん
そこまでして頑張りたくない

【844】
雨やんだかな?夜忙しいと良いな!

【845】
ご飯行こうって誘ってくる人多くて本当に嫌になる。お店以外で何で会いたいの?

【849】
お店以外で会いたくないよね。ついてくるとでも思ってるのかな。

【850】
エタは指名があっても部屋が空いてないと長く待たされるよ

【852】
今日は参院選だから暇かなぁ。昨日はそこそこ賑やかだったけど、今日は全然静かだ。ヤバい!

【853】
行きたいけど、仕事だぁ
なんとか抜けたい。人妻さーん

【860】
あー干されてる。坊主だな

【861】
そんな暇なの?
いつも待たされるやん?

【862】
●●は7月もお客入らない

【863】
はぁ・・冷えすぎるほど暇

【866】
暇だったからキャッチボールしてた
暗くてボールが見えなくなったからやめた

【869】
忙しいようで、って意味だわ

【870】
さすがに忙しいみたいで、って意味

【871】
おっさんの口の中はバイ菌だらけで汚いわ

【872】
笑、性病感染だけかと思ってたけど
虫歯感染もするのかな?

【873】
スレずれ

【874】
梅毒とエイズ…だけは嫌だなぁ

【875】
休めばよかった。

【876】
朝から出勤してまだつかず暇ですが皆さんはどうですか?

【878】
坊主かも…

【882】
外めちゃ暑いみたいだよ。

【883】
●●はよくぼうずになるこんな時期でも客入らない

今はお店変わったので忙しくてきつい
暇に慣れてたみたい

【884】
バカバカしい

【887】
アベノミクスはまだ道なかばだからしかたないですね

【889】
隣は三本ぐらいついて私はまだ0。悲しい。

【892】
にしても暇すぎる、、、

【893】
この時期に坊主って…
凹む

【894】
1本・・未来はないT^T
もう1本は上がった後の元彼・・
元彼とはもうendしよ。

【898】
日曜は珍しく忙しかった
月曜はメンバー多く出勤規制かかって休みに
トータル稼ぎはいつもと一緒
今日はどうなるか?

【899】
お願いします

【900】
オープンから1時間。
店にお客さんは1人も来てない。

【903】
●●お客来ません
ボーナス出て熱い時期
普通の店なら忙しい

ここは異常過ぎる

【904】
待機5時間暇すぎる

【907】
●●

【908】
●●バック悪い客は入らない
どうしようもない店

【909】
ため息すら出ない

【910】
雨凄い

【911】
迎えいこか?

【912】
うん来て

【913】
どこー?

【914】
今はデリが旬かな…

【918】
暇だわぁ。

【919】
まだ一本
今日は即姫大量
暇です

【921】
5時間待機、、
はぁ、、

【922】
三連休前だし降ったりやんだりの変な雨だし。暇だよね。

【923】
久しぶりの坊主。爆睡してしまい、暇なのは自分だけで、他の人が忙しかったのかも分からなかったよ。

【929】
ノートに書かないで頭に全ていれてますよ。

【932】
さあ、今日こそは頼みますよ

【933】
明日、ボーナス日だよ

【934】
ボーナス期待しないほうが

【938】
昨日はP指名で90分コース1本
何時ものリピ様60分コース1本
フリー60分コース2本
他の子達も?
今日はどうかな??

【939】
やっぱり7月は忙しいね。

【940】
忙しいか?
くそ暇だけど。
年々暇だけど
フリー回ってこない(笑)
本指で50本確保しろと?
ふざけるなよ

【941】
今日暇だなー

【942】
他の子は入ってるのかな はぁ

【943】
私12時から出て2本
本当に暇
ラストまでだから残りあと4時間ちょっと
どうなるんだろう

【946】
たまに夜頼まれて出勤するけど夜は暇だよ。保証あるから頼まれたら出勤するけど昼間のほうが身体が楽

【947】
まだ1本、暇だ

【948】
お客さんにLINE教えてもらったけど、そのお客さん私に教えてくれた名前偽名って分かったよ。本名LINEで出てきたから??

【949】
指毛モジャモジャのお寿司屋さんや腕毛ボウボウのピザ屋さんは嫌だった

【950】
質問
嬢は本指名の方が儲かるの?
新規だけど前に遊んだ事あるって言ってもバレない?

【952】
あれ?って思っても合わせてくれるから大丈夫。

【953】
今日は忙しくなってほしいねお願いします

【954】
んー??三連休前の金曜日暇だと予想します。

【959】
私は予約で埋めました。

【963】
961人の事ブスって性格悪すぎるんじゃない?一言余分です。クソガキ。

【964】
くだらないスレってになったよね、ここ

【968】
繁忙期なのにドヒマなクズな店
●●

【976】
はぁ 客キテ

【977】
何だかなぁ~。

【980】
土日の昼間ってなんでこんなにキモいイベント客ばっかなの?
普段は遅番だけど、遅番の客はまともなのが多いし、ほとんど指名なのに

【981】
今日どう?

【982】
あかんね

【983】
メチャクチャ久しぶりにつきっぱ。待機が短いからロングとショート合わせて4本だったけど。しかもフリーばかり。指名無くてごめんなさい!
先週坊主だったのに、ヤレヤレ。
お金、残しとかなきゃ。

【984】
フリー1本 お先に帰ります

【993】
ひまっす

【995】
飯食い行こうぜー

【998】
9時から7人接客してヘトヘトです
あとちょっとで帰れる

【999】
9時から7人接客してヘトヘトです
あとちょっとで帰れる

【引用元】
引用元: http://tokai.hostlove.com/tk_fuzoku/20160523235652/1

.
.
.
.
.

 | Copyright © 傷だらけの風俗嬢と風俗関係者達の日記・まとめブログ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.