.
.
.
.
.

本番お願い…する?しない?

ホスラブ等でダメージを受けている?風俗嬢と風俗関係者達の掲示板まとめブログです
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2017/11/26(日)

【0】
デリ、ヘルス、キャンでの本番お願いは男はみんなするの?断られた後は気まずくない?本強ってどこまでやるの?嬢が入れてきた時はやっちゃうけど、フェラの方が気持ちよくない?
【711】>>0
しないな(*^^*)

リピも無いけどね(笑)
【705】>>000
普通に「してもいい?」って聞いてダメなら普通のヘルスサービスしてもらう。別に気まずくはならない。嬢に聞いたら「みんな聞いてくるから別に気にしないよ」って言ってた。
リピはないけど。
【694】>>0 俺の場合は、

みんなに聞いてる事があるんだけど!

どんなこと?

入れて良い?

・・・・

別に気まずくならない!
【695】>>694

・・・・ ←

俺《気まずくなってない
嬢《死ねよコイツ
【696】>>695
生きるぞオレ!
【652】>>0
お願いしてないのにつかまれて入れられた?
【656】>>652
つかまれてと言うより、上にのって入れてきたり、素股でツルッと入れてきたり…
【645】>>0
基本しない
プレイの流れで結果しちゃう感じ
【24】>>0
合体そのものが好きなので、気持ち良さは関係ないです…

【1】
しない方が良い接客されるだろうね
本番交渉しだしたらそんな奴二度と来なくていいから私なら手抜きする。
【4】>>1
やっぱり身体合わす事だからね、お互い気分よく帰りたいね。お前を買ってやったんだ!ヤらせろ!って態度だといい気しないね。

【2】
基本ダメなところでヤルのがいい。
【3】>>2
ソープ行けば?
ソープも本番ダメだよ。

【5】
「Hするの嫌?」て聞いての返事次第
聞くのは1回だけしつこくしない
ダメならダメでルールの範疇で楽しむ
【10】>>5
「ソープ料金払うの嫌?」って聞き返されたらイラってしないの?
【13】>>010
イラッとなんてしないよ、させないの普通だし
「可愛くて好みだから聞いてみた、ごめんね」
て返す。
【15】>>13
7に対するコメントもお願いします。
【16】>>15
5は自分勝手ルールだと思うよ。
実践して手抜きされるのは自分だから勝手に聞けば良いんじゃない?
本番聞いてくる奴に指名して欲しい!良客様なんて思う嬢がいると思う?
ルール守れる良客なんていっぱいいるよホスラブじゃ中々いないみたいだけどw
わかりきってる事聞いてる時点でアウトじゃない?
【17】>>16
自分に都合のええ事ばかり答えてるから答えへんのわかってて聞いてるんだよ。
【14】>>13
ニコッ「そうなんだ」(手抜き)
って感じだわな。
【9】>>5
当たり前の事聞かれるのが嫌。
私なら手抜き決定だわ。
【8】>>5
他の板見てるとヤルのが当たり前みたいに書いてあるから、どーかな?と思って…周りの友人に聞いてもヤったヤラないの話しばかりだからさ。
実際断られたら気まずくない?
【7】>>5
得手勝手なルールw
【18】>>007,016
そうそう、自分勝手だよね。デパートやブランドブティックでも
値交渉するもん、言う事聞いてくれなくて普通だけど、なったら
ラッキーと思ってる。店員クラスだと嫌な顔されるけど、
店長クラスだと言う事聞いてくれること多い
【41】>>18
中国人?
オマケつけろオマケつけろって騒いでるよね…

*

【11】
本番言ったら次からNGで予約入っても予約ありって言って断ります。NG出禁!
【12】>>11
あんたみたいな嬢ばかりならヘルスから本番は一掃されるのに。

【19】
11番12番は同じ人が書いている。
なりすまし?
【28】>>19
残念やったな。12は客や。11は嬢やろ。まあお前が本強客やと言う事がわかったわ(笑)
【31】>>28
この人も同じ人が書いてる。
【33】>>31
この人も同じ人が書いてる。
【29】>>28
ハズレだな。ウケる

【20】
まず聞くのが間違い。聞くと考える時間を与えるから断られる場合がある。
イク寸前まで気持ち良くさせてチンチンでのクリ攻めから、ずらして陰唇攻めして徐々に亀頭を入れる。
駄目なら行程の途中で断られるか追加の相談されるから。
【22】>>20
追加…(-_-;)
例えば、「追加5k払ったら本番いいよ!」的なこと言われたらムード壊れない?
仕事でお金って分かってるけど、マ??クのセットとは違うんだから、オレだったら言われたら断るかな。
【27】>>22
安!やっぱり風俗嬢は安い女だな!
【25】>>22
でも、追加言ってくる嬢は攻めてても感じないのが多いので本番移行作戦を回避することができる

【21】
お願いしたら、どのくらいの確率でOKしてくれるの?
【23】>>021
箱だと20代嬢6割、30代8割
デリ 20代前半7割 20代後半~30代9割 
   30代半ば以上10割
【52】>>023
その確率はリアルなのか?
不公平すぎる(号泣)
【53】>>52
ぼくの場合は箱で5割、人妻箱で8割位かなぁ。

【34】
●●って本当に本番はないんですか?
【37】>>34
勝手にやってる移籍嬢

指名上位はやってるよ、誰々ちゃんは確実だよ~なんて、アホな客の嘘に騙され
やってしまう新人嬢はいる

だが、噂になったり
客のたれ込みでチェックされてバレたら即刻、首になった嬢がいるのは確か

店は数年前から完全禁止を目指している
【38】>>37
何故そのグループは本番禁止店だと大々的に打ち出さないのか

答えは簡単でファッションヘルスとはセックス目的の客を擬似セックスで騙して儲けてる
そのセックス目当ての客が減るから店は本番禁止だと大きな声では言えないのだ
少しも本番の可能性がない店なんかに行く気になるはずがない
【62】>>38
本番禁止と打ち出さない理由?
ヘルスは本番禁止だから、わざわざ書く方が不自然だよ
何言ってんの?

【35】
お願いするよ、Hしたーい!って。
ダメられたら、はーいって諦めるよ。
でも、みんなしたいって言ってるんでしょ、どの嬢も言ってるよ。
【36】>>35
もうええ歳こいとるんやろ。
やめろそのハイテンション。
アホやろ。
【55】>>36
そーだよ、40越えだよ。
ノリよく言った方がダメな時も気まずくないよ。
でもダメって言われると正直一気に萎えるのは確かだよ。
だからイカないこともあるよ。
それでも頑張ってイカそうとする嬢は最高だよ。
そんな嬢は梨でもリピしちゃうよ。
【61】>>55
なら、無理して頑張って逝かなくてよい
こちらはなんも困らんし
そんなんで萎えるような弱いモノお断り
【56】>>55
キモッ。
【58】>>56
予想どおりでつまんないよー
【60】>>58
『ダメられ』たな(笑)

【40】
本番要求されて断ると大抵ねちっこく攻めてくる 手や口じゃ逝けないんだよな? しっかりラストには元取るように手や口で逝って帰るじゃん
【46】>>40
本番交渉してくる奴手や口じゃイケないって言い出すね必ずイケるけど。
あいつらバカにされたいのかな?
【48】>>046
『コールするからソープ行く?』でいいんじゃね?(笑)

【42】
女の子にハッキリ断わられたら明るく素直に引き下がって次に行くのがオトナの男だよな
【43】>>42
大人の男は最初からソープ行く。
【44】>>43
お金がない貧乏人だからヘルス来て本番したがる。それが当たり前だ、出来て当然だろってわめき散らかしてるのがホスラバー。
【45】>>044
お金がないからソープでなくヘルスは間違い
デリなどでデート気分味わう為に、ロングで
オーダーして、メシとか飲みとかプラスすると
びっくりする金額になる。
【47】>>045
何が言いたいのかわからん。
【49】>>047
要約すると、俺はヘルスでお願いするけど
貧乏じゃないってことでない?
【51】>>049
難解な本強貧乏人種の通訳ありがとうございましたw
【50】>>49
涙目なのが浮かぶよな

【57】
ぼ、ぼくも40歳越えてますが、
やはりだめで断られますがそこは涙目で頭を深く下げ、床に擦り付ける様に土下座をしてもう一度
「お願い致します!本番!させて下さい!」
と何度でも土下座してます。
【59】>>57
ソープでは70のじいさんでも堂々と本番してるのに(笑)
そう思うと如何に自分が情けないか良くわかるやろ(笑)

【67】
わたしはここからはサービスに含まれてないからって手を差し出すよ!一万ならやる!
【78】>>067
男らしい~

【68】
①同意があればいい
②無理強いはしない
結論はこれなんだよ
【71】>>68
禿同。
【69】>>68
③本強はするな
④できても晒すな
⑤やれなくとも叩くな
この3つも追加して

【72】
膜蟻は素股の一種だと嬢が力説してたけど、、
【73】>>72
ダブルオナニーやわな。
俺は本番とは思わん。

【75】
なんか無理矢理やっても楽しくないんだよな…
女の方から来たら礼儀だと思ってやっちゃうけど、お願いしたり、追加払ってまで槍隊とは思わないんだよな。
それよりフェラが素晴らしい方が風俗遊びした感じがしない?
彼女や嫁にフェラ抜きしてもらう事ってあんまりないでしょ?
【80】>>75
俺は彼女にもフェラしてもらってるが。車の中とかで。
【76】>>75
キモブサはお願いするしか本番出来る機会がないのを理解してるから必死に出来るか聞くんだよ。
まぁ聞いたところで余計嫌われるだけって事に気付けないから見た目だけじゃなくて頭の中も残念なんだけど。
普通のお客さんは本番したいなんて言い出さない。

【82】
それじゃヘルス嬢と変わんねえじゃんw
【100】>>082
風嬢と絡むよりもっとHだと思う。
今の彼女になってから、デリ買っても
箱行っても、テンション上がらないから
風俗行かなくなった。
【101】>>100
そら彼女おってエッチが充実してたら風俗行く必要は無いわな(笑)
【102】>>101
ホント、自分でもビックリしてる。
デリ嬢3回(別嬢)連続でテンション
上がらず、逝けなかった時あって。
最後の嬢に「普段どんな感じ?」て聞かれ
話したら、「もう呼ばない方がイイよ、
お金もったいないよ」て諭された。
【106】>>102
そんな彼女と付き合った事がない!
【103】>>102
彼女大事にしたれ(笑)
【104】>>103
そうさせて頂いてます。
スレチでごめんなさい。

【85】
ここで皆んなの事が知りたかったけど、書き込むひとって少ないよね。
ルールがどうこうよりも、男は女の人にチヤホヤしてあげるのが礼儀でしょ。強引な男の方がモテるでしょ。ある意味、本番お願いされた方が女として魅力があるって事じゃないかな。
痴漢されたとか、ナンパされたとか結構楽しそうに女の人喋ってるよ。
【86】>>85
本番頼まれても嬉しくない!
本番なんかで人気な訳じゃないわ!安く見るなと!腹が立つ

そんなん無しで、毎週何度も何年も通ってくれたり、プレゼントくれた方が
愛情が伝わるし嬉しい
【95】>>086
風俗に何年も通う人に愛情感じるんですか?
それに嬉しいのは金が付随するからであって
頻繁に会うのが嬉しいなら店には呼ばない

「せっせと金を運んでくれるから好き」
なのを美化しすぎだな
【96】>>95
こちらからの愛情ではなくて
お客様からの愛情が嬉しいだけよ
愛される=通いつめる
\(^o^)/
【97】>>96
風俗遊びだから、皆んな分かってるよ。ただ人って「もっと」を要求するじゃない?
普通に抜くだけだったらオナニーと変わらんし、上手に疑似恋愛してくれれば、楽しい時間になるし。
普段の接客はキチンとしてるので、ストレス発散のためにココで本音を言ってるのかな。
【98】>>97
は?
わかりやすくお願い
【105】>>98
皆んな特別なお客になりたいんだよ。
本番するというより、させてもらった気持ちが嬉しいんだよ。中には本番しないとイケない男もいると思うけどね。
97は私です。
【108】>>105
貴方のコメントだったのね。順番に読んでいたから勘違いして、一個上にあった意味不明な違う方にコメントしてしまってごめんなさい。

本番させてもらったら、特別で嬉しいって…
貴方と本番するなら、他嬢ともしてるってこと。それなら、どのみち特別なお客様ではないよね。皆と同じ本番相手。
本番でしかいけないお客様がいる?本番でしかいけないのならヘルスに来ても無意味だし、本番必要な時点で【お客様】ではないのよ。ルールを守って初めてお客様。なので本番でしかいけない男の性欲や感情はヘルスでは関係ありません。
それに、過去に本番でしかいけないってお客様で、本番以外で本当にいかなかった人はいない。

特別なお客様には、手作りチョコレートや必死に考えて用意したお誕生日プレゼント、
趣味や人間関係(家族構成、娘や上司の名前まで)を覚えていて親身になって話を聞くとか
仕事以外の時間を使ってでも喜ばせる努力をしてます。
【116】>>108
あなたいい人だね。勘違いする男多いんじゃない?(笑)
でもある程度勘違いさせないと…だね。
男は風俗行くまでは完全抜きだけど、嬢さんとお喋りしたりすると、情が入ってくるからね。
本番嬢が指名数多いわけではないよね。
それより昔だけど、東新町あたりの箱でフェラがソートー上手い嬢がいたらしい。東京から業界人とかも来るらしくて、かなりの指名嬢だったらしい。
ツレが入ったけどかなり良かったらしいよ。1週間性欲が湧かなかったって…(笑)
本番は関係ないよね。
【119】>>116
どうもありがとうm(__)m
ほとんどのお客様は勘違いはしてないと思います。
誰とも本番しないし、好きだと言われたら、ありがとーと返します。
こちらは好きだとは一度も言ってないし、
好きって言ってと頼まれても、あはは困ったなぁって誤魔化して
決して言いません。

長いお客様になると〇〇ちゃんは、みんなのアイドルだけど、俺が一番良いお客様と思われたいから
恋愛対象には見てもらえないけど予約が取れた時には精一杯大切にしないとねって優しい紳士な感じに変わっていきます。
良いお客様に恵まれてるのかも。
【131】あ、↑
>>119です
【128】>>119
私もそうです。
お客様に恵まれているのだと感謝しますよね。
僕の前では休憩でいいよと言ってくれるお客様もいますが、貴方と過ごす時間は大切にしたいから時間一杯気持ち良くしたいんですって伝えると、より一層紳士に扱ってくれますよね。
まだまだ頑張りたいです。
【130】>>128
貴女は真面目で優しい嬢さんなのですね
お客様は幸せでしょうね♪

私の場合はお客様に合わせてですが
ほとんどの場合、前半30分~1時間未満はプレイもするけど、あっさりで濃厚ではないし、

後半はマッサージしてあげたり
逆に、私の疲れを楽にしてあげたいからと
ひたすらマッサージしてくださるお客様もいたり(笑)
お話ししながら一緒にオヤツ食べたり
うたた寝したり
趣味の合う本の話や詩人の話したり
申し訳ないくらい大切にされて素直に甘えてます
頼られたいんだ、守りたいんだって言う男気のある、お客様ばかりだからかな
嬢もそれぞれ、お客様との過ごし方もそれぞれですね
【121】>>119
いいお客様というか、それは貴女の才覚ですね。
指名客がたくさんいれば、嫌なお客は断れるし、高く売る事も出来るし。
またいずれ、私が貴女と会う事があるかもしれないですが、本番はお願いしないです。(笑)
【124】>>121
はい、機会がありましたらぜひお願いいたします
本番しない嬢を認めてくださって心からありがとう
【118】>>116 それって25年くらい前にいた子?
【120】>>118
そんなに前ではないです。(笑)
でも15年くらいですよ。
【109】人の煩悩の数は【108】あるんだが、この【108】を10回連続で言うと【しゃくはち(尺八)】に聞こえ出す現象について>>108さんに説明してもらおう!!
【112】>>109
それは貴方が総入れ歯の為、繰り返し言ううちに
8回目くらいから入れ歯がズレだし、10回目に
無理して言うと「しゃくはち」と聞こえてしまう
 
煩悩の数「108」...人生を全うする間、四苦八苦する。
4×9=36 8×9=72  36+72=108
だから煩悩の数は「108」
【114】>>112
仕事せーよ。
【115】>>114
ありがたい事に午前中で今日、明日の数字できちゃったから
暇で暇で、遊んでくれよ~
17時までは拘束されてるんだ
【113】>>112
おおー、素晴らしいこじ付け
【111】>>109
なぜ私が?

それに…
なぜそんなことを試すの?
【110】↑
仕事以外の時間を使ってっていうのは店外って事ではなく
プレゼントを探し回る時間だったり
チョコレートの材料やラッピング、可愛いカードを揃えたり
深夜こっそり作ったりと
そうゆう見えない努力ってことです

勘違いさせちゃうかなって書き方したので追加で書きますね
【99】>>98
分かりやすく言っても、あんたダメ出し嬢やろ?的得た答えや質問はスルーしてるやろ?
本心見透かされるのが嫌なんだろうな!
【107】>>99
的を得てない、要領を得ないから聞いてるのよ
何が言いたいのかしら?
本心を見透かされるって?本心しか書いてないけど?

【88】
本強が生き甲斐の中卒かっぱハゲですが、なにか?もちろん、イヤァオ♪
【91】>>88
↑ナニコレ?
【94】>>91
相手にするな

【89】
デリの本番は100%だろ、いまどき
【92】>>89
違うスレであるデリ嬢が本番してないって言ってたので訂正しろ(笑)
【93】↑お前とはね(笑)
【90】>>89
今どきそんな事言ってるのホスラバーだけだろw

【117】
今日もお願いしました。
桶でした*\(^o^)/*
【122】>>117
「桶」って何ですか?
【133】>>122
オッケーじゃんd(^_^o)
【125】>>122
包茎
【126】>>125
なんだ!そっか!包茎か…
ってなるか!ヽ(´o`;
あほか(笑)

【123】
お願いって言葉ですんの? ●●にチンコ擦り擦りすりゃまず○×わかるべ
【127】>>123
いや~(ー ー;)
個室でのことだからさ、お願いするとしたら、皆んなどーすんかな?と思ってね。
やっぱ言葉でお願いすると、良くも悪くもムード壊れるよね。

【134】
全部読んでねえから知らんけど、本番おねだりしてくるのは嬢の方だけどな
【135】>>134
本番らくだからね。
寝てりゃいいんやから(笑)
一丁あがり~(笑)

【136】
初めて遊ぶ嬢には気まずくならない程度に基盤はお願いする。
ヘルスだからダメでもともとだし、受け入れてもらえたらラッキーだしね。
【137】>>136
お願いは出来ても追加料金は払えない(笑)そこは棚の上にあげておいて良いのか?(笑)ここへあんたみたいな事を書き込む客はみんなその事には触れんわな。そこんとこコメント頂きたいんやけど(笑)
【140】>>137
ヘルスで円盤するならソープへ行くよ。
【141】>>140
と言う事は金が無いからセコくヘルスで本番してしまおうと言う客やな(笑)最初からそう言えよ(笑)ソープ行く気も金も無いくせに(笑)
【156】>>141
今日日のデリはソープより高いですよ笑笑笑
まぁ、激安店のショートコースは知らんけど
一回行けば、最低5万~8万ぐらいかかるじゃん

それでも、デリで本番のが楽しいじゃん。
ロングで週2.3回通って、妥協しだす嬢を見てるの笑笑笑
【159】>>156
俺はいつも初回でOKだけど(笑)
【157】>>156
夢の中でな(笑)
【158】>>157

まっ、サラリーマンやバイト君には
夢なんやろな笑

まずは稼ぎなさい笑
【142】>>141
金額の問題じゃなくて、どうしても基盤したかったらソープへ行くという意味。
基盤禁止のヘルスで基盤するスリルとか背徳感を味わいたいから、嬢にとりあえずお願いしてるよ。
【143】>>142
ほう(笑)今度はスリルとか背徳感にすり替えたな(笑)言うとくがソープで本番してよいとは何処にも書いてない。
入浴介助と言う建前であくまで本人同士の行為を黙認しているだけ。いわばスリルと背徳感満載の場所やソープはな。さあヘルスで本番する意味が無くなって来たな(笑)次はどんな言い訳や?ソープは誰とでも本番するからおもろないとでも言うのか?(笑)
【144】>>143
バカになに言っても理解できないから相手にするなw
俺はモテるテクがあるから本番出来るって思い込みたいAV脳。
金がないからソープは敷居が高い、円盤はちっちゃなプライドが許さないのと金がない。
やってることは夜な夜なホスラブで本番嬢の情報探し。
本番出来るのは頭おかしい見た目残念な本番嬢だけ、それでもヤれたら俺ってテクあるからなって脳内変換。
自分でも馬鹿げた事してるって気付いてるけどネットでくらいは見栄を張りたい。って感じじゃね?w
実際は聞いたら嫌われ手抜きされる事が大半なのはふせる。ネット上はモテるキャラだからw

【145】
デリ一本のオレ、自分のレベル(いろいろな)を判断する
ひとつのファクターとして「本できるか?」がある。
言い方変えれば「自分は一般的に通用してるのか?」を
確かめたいんだろな。
生理的に全く受け付けてもらえないなんてことは
今までなかったが、相性は重要だと学んだ四十路の春
【146】>>145
何の話しかわからんしどうでもいいが素人に相手にされてない時点でレベル云々言うてもな(笑)男前もキモブサも嬢からしたらただの客やで(笑)
お金なければ相手にしてもらえんのやで風俗の客は(笑)

【147】
とりあえずお願いはしましょう。やらせる、やらせない、の決定権は孃にある。やれなかったら諦めよう。
【148】>>147
ヘルスで本番したい奴の開き直った時の十八番。

【149】
この板で論争してる奴は遠からず皆同じ穴のムジナ(笑)
勿論、俺もその1人だけどな。
【150】>>149
男なら言い訳するな。
クズ。

【153】
そうそう

売れる子は本番必要ないもん
【224】>>153
そうそう
売れない嬢はヤルしかないか(笑)
【226】>>224自己紹介お疲れ

【154】
あるデリ嬢に初めてフェラの連抜きされてから
風俗遊びはその嬢のみです。
頭パッカーンてなって、直ぐ立ち上がれない程だった
【155】>>154
うぅ~
その子が知りたいです…

【163】
金払えば何でもできると勘違い
しかもヘルスでヘルス料金しか払ってないのに本番させろとか本番分の料金払ってないし、頭悪いとしか思えない。
本番したいならソープ行けばいい、誰も絶対ヘルスにしか行くななんて強制してない。
お前らってスーパーで食材買ってるだけなのに調理までしろってだだこねてんの?
電車で駅に着いたら自分の目的地まで着いてないタクシーもタダで乗せろって騒ぎたててるの?
キチガイにも程がある。
ちょっとでも得をしよう、ごねたらなんとかなるとかお隣国出身者?
日本に住んでるんだからルールは守っていただきたい。
【172】>>163
熱弁さは伝わってくるが、言ってることメチャクチャだな!
スーパーで何億円払っても調理はしてくれないよ。ヘルスで本番は出来るよ。
電車は自分家には何億円払っても止まれないよ。ヘルスで本番は出来るよ。
タクシーをタダで乗せろって騒いだら、警察呼ばれるよ。
ヘルスでタダで抜いてくれって言ったら、警察呼ばれるよ。
本強する奴がこんな事はしないよ。
居酒屋で、少しサービスしてくれたり、負けてくれたら気分いいじゃない?その程度…

例えをもう少し考えなさい!
15点!(笑)
【180】>>172
こんなクズが来ないことをひたすら祈るのみ
【187】>>180
祈るのみ?努力はしない?
48点!
【191】>>187つまらんやつ
【192】>>191
自分は100点だと思っているんだよ(笑)アホの100点満点なのに(笑)
【193】>>192
アホの100点…上手いこと言ったつもりかな?
8点!
【194】>>193
アホの100点発見!
【196】>>194
発見と言うか、この板を見ただけ(笑)
36点!
【181】>>180
熱弁のかけらもない。
5点!(笑)
【173】>>172
ライスの大盛り、おかわりは無料だよね。

つか、俺はときどき「内緒ですよ」とか言われて店長、店主、おかみさんに一品追加してもらってるよ。

ヘルスでの本番なんて、グリコのおまけみたいなもんです。常に付いてる。ツいてるねノってるね。
【175】>>173
ヘルスで本番してる女はヘルス嬢じゃ無い。ただの売春婦。
【184】>>175
それ言ったらソプの姫さんはみんな売春婦だわ
>>176
無料オプションってのも違うだろ
【183】>>175
それ言ったらソプの姫さんも100%そうだろう
>>176
基本的な無料オプションってのも違うだろ
【189】>>183口も●●も基本的に使う売春は同類

認識できないなんてばかなんだから
【179】>>175
ヘルス嬢と売春婦の違いって…(ー ー;)
【176】>>175
違う
追加代払ってないもの
ヘルスでの本番はつきもの
基本的な無料オプション
【182】>>176
基本オプション?
バカじゃねーの?(笑)
こんな糞が来ない事を祈るね。
来たら即コールでお帰りいただきます。
【186】>>182
クソが来ないことを祈るしか出来ない。
50点!
【195】>>186
嬢にも接客拒否する権利はあるので糞客が来ない事を祈るけど来てしまった場合は拒否します。

【165】
嬢の皆さん~!本強客は貴女達の事を物を買うみたいに考えてますよ。しかも値切るって最低の事しておいて笑ってますよ!
【171】>>165
金払って女買ってるんだから、物だろ?
【174】>>171
ははは。嬢には面と向かって言えんくせに(笑)ヘタレが(笑)
【178】>>174
あんたも客には言えんだろ?
はい15点!
【177】>>174
ヘタレではなくて真っ当な人間なら言えんだろ
アタマ変?

【166】
普通やるだろ
【167】>>166
あんたが普通じゃないからやるんだろうね!底辺客 わら

【168】
ヤレて当然だろってネットでわめき散らすのは、単なるアホ…(笑)
【169】>>168
嬢から言ってくるから
入れてるよ

【185】
誰でもヤレるのは頭おかしい見た目ザンネンな婆嬢だけです
【190】>>185風俗嬢はみんな同じ
性処理で稼ぐのよ♪
【188】>>185
そんなことはない!
10点!

【197】
合意があって初めて合体!でもその合意をどう伝えるか。女口説く時にも優しく口説く人もいるが、強引に口説く人もいる。
風俗嬢を口説く感じで本強してるのかな?
俺の考えなんだが、1日で5~10人フェラしてたら、疲れるんじない?
ポリシーもあると思うけど、本番した方が楽じゃないですか?
【202】>>197
本番した方が楽ならソープで働くわ(笑)したくないからヘルスで働いてる。それなりの給料もらうんだから大変なのは分かり切ってること。でも本番するまでの給料じゃないし、したくないからしない。何か文句ある?
【208】>>202
僕は本強客ではありません。別に文句を言ってる訳でもありません。
僕は遅漏なんで、嬢が疲れてしまう時があります。
汗だくでやってるの見ると「もういいよ」って言っても、「時間までやるよ。」って言ってくれる嬢がほとんどなので、嬉しいやら切ないやらです。
【209】>>208
強要しなくても求めたらダメなのよ。
【210】>>209
しつこいかもですが…求めてもいません。
嬢に「入れる?」って聞かれても断ります。勝手に入れてきた場合は、やります。(笑)
【199】>>197
大きなお世話(笑)

【198】
ならラストなら楽勝なの?
【200】>>198
嬢による!

【204】
おっさんになってくると、誰でも良い
わけではなく、こんな子が彼女だったら
と思う子にしか「Hするの嫌?」て
聞かない。見た目だったり、立居振舞、
物腰、言葉使い、Hの反応(演技?)
好みでなければ、リアルに近くなければ
結果逝けないので、ルール内で遊びます
【205】>>204
もういい大人なんだろ

ごちゃごちゃ書いとらんで
ずっとルール守って遊べ
【206】>>205
あなたが良く行くお店で、「おまけして」と
一言いうだけで、何らかメリットをあなた以外の
お客が得ていたとしてもあなたはスマートに
それを望みませんか?
【222】>>206支離滅裂って自分のスレで書かれたから悔しいんだろ(笑) 馬鹿200%糞ビッチ
【207】>>206
まあどの口が言うとるのか知らんが
したらアカン事に無理矢理もスマートも無いわな(笑)
心配したらんでもそういう事せん嬢と遊んでいるやろ。それにしてもほんま支離滅裂(笑)自分で書いててわからんか?....ってわかったら書かんわな(笑)
【223】おっと!間違えたようだ!>>207
【215】>>207⇒書き言葉までわざわざ関西弁使うコイツがまずイラつく
標準語で書けや
この田舎モノ
【228】>>215
そら関西人にはムリやで
普通や思てるもん
堪忍したりーや
【229】>>228
関西版ならどうぞご自由になんだが・・・正直ハナにつく
【217】>>215
相手みてもの言えよアホが。
死にたいのか。
【225】>>217
匿名掲示板でスゴむしか能のない低脳だろ(σ'д`)
どーせ地元でヘタ打っていられなくなって流れて来たかなんかだろ
なんどでも言ってやるよ
田舎モノ田舎モノ田舎モノ田舎モノ田舎モノ田舎モノ田舎モノ田舎モノ田舎モノ田舎モノ田舎モノ田舎モノ田舎モノ田舎モノ田舎モノ田舎モノ田舎モノ田舎モノ田舎モノ田舎モノ田舎モノ
【230】>>225
エビふりゃー言うとるもんに言われても(笑)
【232】>>230
エビフリャ~はエビフリャ~だがな(笑)
【227】>>225負け犬逃亡中(笑)
【218】>>217って誰かな~?(笑)

【212】
本番嬢です 誰彼かまわず全員に勝手に入れてもいいですか?
【216】>>212
私だけ入れてほしいです…

店名と源氏名を…
【219】>>216
こんな所にもきもブサw
だいたい自分だけな訳ねーやろ(笑)
【214】>>212
ソープに行けば。
【220】>>214 錦住んでて店も錦なので金津は出勤するには遠いし名古屋のソープはイマイチ 今の店で満足してる

【231】
本番行為禁止

罰金
【233】>>231
罰金なんて生ぬるい。
強姦なんだから警察つきだしてやればいいんだよ
罪歴残って人生潰してろw

【234】
基盤なんて、馴染みのバーで
1杯サービスと同じ感覚でない?
基盤無でも客のテンション上げれて
中だしよりも気持ちの良い抜きの
スキル持った嬢に会ってみたい
昔、ピンサロやキャンパブにいた嬢
のフェラは蕩けるくらい気持ち良かった
【236】>>234
そんな感覚ねーしふざけた言葉ぬかすなボケ。
そんな奴はヘルスに来るな。
【237】>>236
お~、怒ってらっしゃる
男からしたらそんなもんでしょ
どーでも基盤したい訳でもなく
ただの暇つぶしだから
【239】>>237
ヒマつぶしでも何でもいいよ。私も仕事だし来てくれれば金になる。けどマナーも守れない、風俗嬢だから。って簡単に本番出来ると思ってる糞客はお断り。
【238】>>237
そんなに本番したければその辺で簡単に股開く女の子探してください。
ソープへ行ってください。
嬢は仕事ととしてヘルスで働いてるので本番なんてサービスしません。
本番手抜き嬢と出来たから。ってどの嬢でも出来ると勘違いしないでいただきたい。
【243】>>238.239
貴女達みたいな嬢さんもいらっしゃるんですね
金で転がる人たちばかりだと思ってました
安心しました。長くやる仕事でないと思います
お体、心、ご自愛頂き、早く上がれるといいですね
【244】>>243
私のような考えの嬢さんは他にもいると思いますよ。
仕事として割り切ってるからこそ
サービスと給料が見合ってなければ必要以上のサービスはしませんし
本番するなら始めからソープへ行きます。
【235】>>234
そんなテク持ち出会ったこと無い

【240】
関西板で虐められたから東海板に来てるんですね笑笑笑

しかし、文字でも関西風味て……
格好良いとでも思ってるんですか?

寧ろ、気持ち悪いですよ

誰かに言われないと気付けない様なので、お伝え致しました

悪しからず笑笑笑笑
【241】>>240
お前誰と勘違いしてるねん。
俺は関西版なんか行った事も見た事もないが。上の書き込みも俺やないわ。
お前ほんま思い込みの激しいキモぃ奴やな。あちこちで俺にへばりついとるが(笑)俺はそっちの気は無いからな(笑)
それと俺に断りもなくアンカー打つな
アホ(笑)
【250】>>241
ぷぷぷ気持ち悪いねぇ~
ネットでは粋がって笑える

被害妄想?自意識過剰?
あなたに接するのは初めてかと思いますが?そんなに人気あるんすか?笑

ただのネットでしか暇潰せないおっさんやろ?笑笑

かまったもらえて嬉しかったんだねぇ

あっ、もう返事してあげないので
悪しからず笑笑
【251】>>250
日本語わからんチョンか残留孤児か(笑)やりたかったら自分のケツに棒でも刺しとけ(大笑)
【265】>>251
かまってもらって、大喜び?笑笑笑

いつもちゃ~んとネット見てるんですねぇ~~

今日も自宅警備御苦労です笑笑笑

【247】
ソープより安上がりだからヘルスでやりたいわけだし、私は本番頼んで来た客は貧乏かケチだと認識。
もちろん、しない。軽蔑するだけ。
常連は、するのが目的じゃない人オンリーで固めて大事に丁寧に接客するように努めてる。本番したがるフリー客は、正直いらない。
【248】>>247
お前は 巨漢の ひかる だな。

【253】
本番するメリットがどこにもない
ヘルスで本番させるなら給料いいソープで働く
【256】>>253
でもね。名古屋で有名な本番嬢がソープ行って、でも全然稼げなくてまたマットヘルスに戻ってきてんだよ。
ソープは本番だけじゃないよ。

【254】
私は必ずお願いします!!。
【255】>>254
どんな感じでお願いするのですか?
断られたあと、なんか白けませんか?気まずくないですか?
【257】>>255
いれていい?ゴムつけるから。
【261】>>257
多分8割方そのセリフ。
あとは、、
もう我慢できん、◯◯ちゃんHした~いって抱きつく。

【258】
1度断られても、フェラじゃいけない場合は再度本番交渉する
そこでほとんどの場合OK出るね
「本当は本番しないんだよ、絶対内緒にしてね」
って、お決まりのセリフとともに(笑)
フェラ巧くて気持ちよくいかせてくれる嬢なら本番なしでも我慢出来るけどね~♪
【263】>>258
それ本番嬢だから。1回断られてるのは気持ち悪いからでしょ?
面倒になって本番させて貰えてよろこんでるなよw
【262】>>258
普通のフェラでイケないのなら来るな。格好悪い。簡単にイケる、元気なお客様しか必要ありません。
【264】>>262
本番嬢がいるから、あんたもお客がつくのが分かんねーか?
これだけ客が本番!本番!言ってるのは、やる姫求めて徘徊してるんだから。
本番嬢否定するより、感謝しないとな!
【269】>>264

本番必要ない良客様に探し求められてずっと完売してるので、本番言ってる貧乏輩に遭遇するチャンスがないの、本番女に感謝する機会がないわ~
【267】>>264
本番、本番言ってる男はホスラブだから多いだけ。それに本番する奴はお客様ではない。ただ乗り犯罪者。そんなゴミ男は不要。

犯罪者を相手にする売れない女に感謝など、これっぽっちも必要無し。
まともにヘルス嬢として頑張ってる嬢に本番のリスクを増やす大迷惑な存在。消えてくれ。
【266】>>264
それ、いつも書いてる馬鹿がいるのだけども、
【間違い】【勘違い】だよ

【本番無しの私達が長年ナンバー嬢】で
HPの閲覧もグループトップなのよ

つまり
【かなり多くのお客様は本番を求めていない】

本番女は風俗嬢ではない
金の為に最後のプライドすら捨ててしまった薄汚れた生き物
少なくとも私は、そんなゴミ女のオコボレは貰っていない

【268】
本番しない(当たり前だけど)嬢は本番嬢の事をゴミ女と呼ぶんですね。
【270】>>268

本番した時点でヘルス嬢ではないもん
正当なヘルスサービスで稼げないからと
法律違反して性器に性器を挿入してるんでしょ
ならば便器以下だよ(便器は法律違反ではないからね)
なんと言われようが仕方ないよね

【271】
まぁ、人それぞれじゃないすか?

風俗してて、今更、本番してるかしてないかって、そんな大きな問題じゃないやん笑笑笑

対して変わらんっしょ?

したい人はすれば良いし
したくない人はしなければ良い

でも、そこに上下は無いと思うけど

本番してないから、素敵?
側から見たら、同じやん
【273】>>271
あなたはあなたの嫁や恋人がヘルスで本番嬢していても笑って許すんでしょうね(笑)大した問題では無いんだから(笑)
【274】>>273
いやいや!(笑)
嫁、恋人が風俗嬢してる時点で、本番してるって疑うよ。絶対にしてない!って言っても信用はできん!

嫁が浮気した時、SEXはしてない!フェラしかしてない!(笑)って言っても許せんな。
マジでフェラしかしてなくても浮気したことになるな!
【277】>>274男って自分の事は棚に上げて都合良すぎじゃない?。
【288】>>277
あんたの彼氏は他の女の万個を舐めてるよ。SEXはしてないから浮気じゃないよね(笑)
【278】>>277
所詮他人事の自分良かれの無責任発言だから聞くに及ばない。
【276】>>274
確かに!自己申告だわな…
カネで身体を売ったり買ったりしてるわけだからな!
あと、フェラでもSEXでもテコキでも違法だよ。
【292】>>276
性器に性器を挿入しなければギリギリ違法ではないでしょ
【294】>>292
挿入したら違法ってことはない。あくまでも性的サービス!その境界線が曖昧なので、いろんな風俗店ができるんだよ。
カネ払って、おんなの裸見せてもらうだけで「性的サービス」ってなることもある。
風俗じたいが違法なんだよ。本番はダメってのは違法ではなく、店が決めたルールなんだよ。
お金払った時、女の子と楽しいおしゃべりまでは合法!その流れで恋愛まで発展!キスしたりSEXしたり…ってのが、名目上です。
キャバ嬢とその日にエッチしても捕まらんでしょ?
【320】>>294
この理屈だとさ
やっぱり

キャバ嬢とその日にエッチしても捕まらんでしょ?と書いてるよね
…でも、その後のレスで

店内では公然猥褻だからしない
個人的にホテルとかで無料で本番するなら捕まらんでしょって話だよね?

ってことはさ
ヘルス嬢で例えても
店内ではしない
ホテルとかで無料で本番するって話だよね
それなら相手がヘルス嬢だろうがキャバ嬢だろうが捕まらないのは同じ。

同じラインで話さない
のは例えがと言われても仕方ない、おかしい。
【300】>>294
その理屈はおかしい

キャバ嬢と、アフターでホテルで本番したら捕まらないよねって話だよね?
ならば、例えるなら、ヘルス嬢とも、店の料金支払った時間以外で
店を通さず
個人的にホテルで会ってアフターで、本番したら捕まらないよねって話だよね。

仮にキャバ嬢とキャバクラ店内でsexしたら捕まるよね(笑)
【308】>>300
理屈じゃないんだよ。法律!
キャバの店内でやったら、公然猥褻罪!風俗嬢と店外しても捕まらんけど、カネ払ってホテルでやったら捕まるよ。手コキでもね。
カネ払って性的サービス受けたら違法なの!分かった?
もう少し分かりやすく説明しないとダメだったね。バカには!(笑)
【324】>>308
やっぱオマエ、バカだわ
『売春防止法』ちゃんと理解しろよ
女と客が一対一で金のやり取りする限り、官権には捕まえる根拠はねえの
ググればいくらでもこの法律の主旨をわかりやすく解説してるサイトたくさんヒットするから
【325】オレ>>324だけど、>>314が易しく解説してくれてたね
つまりそう言う事
【319】>>308
馬鹿は自分だったね(笑)
【317】>>308
何で必死なの?
法律違反と知っていても抜いてもらいたいほど飢えてるの?

テコキも本番も法律違反なのだから、同じ違反するなら本番したい
いや、むしろ、本番しろや!って理屈?

法律で同じ違反ラインなら本番もテコキも同じなの?同じだと思うならテコキで満足してください。
店のルールを守ってください。
【316】>>308
でも捕まるのは本番だけなんだよね
グレーゾーンって知ってるか?
【309】>>308
バカはお前だよ!法律のことはちゃんと勉強した方がいいよ。
【312】>>309
あんたが通過した道にはクソの臭いがするね。
【311】>>309
勉強はしてないよ。
法律の常識的な話をしてるのよ!
もっと論理的に攻撃して来なさい。
もっと言葉を覚えなさい。
バカ丸出しだよ!
【318】>>311
ホスラブ東海で論理とか
哀れだね
掲示板でしか威張る場所ないの?
【299】>>294
店が個人経営者の嬢に部屋を貸している
その嬢が店内で性器を挿入したら店が罪に問われる
嬢は問われないが店に登録している以上、店の決めた本番しないというルールを守る
これを守るのがまともな人間
ウダウダと下らない理屈並べて
ルールを守ろうとする人間に迷惑かけるなよ、飢えた貧乏男

【275】
スレの方向が変わってきてるけど、最初に戻ります。私は必ずお願いします。雰囲気は悪くなりません。
【295】>>275
相手見て言ってると思いますが、どんな感じでお願いするのですか?
断られた時のごまかし方は?

【285】
当局も罰則設けて抜き打ちでどんどん取り締まりやればいい。本強客は激減するでしょうw
【291】>>285
じゃ、まずはあんたが経営者になる事から始めましょうね。
【293】>>291
経営者になったら、その店ははやらんな。本強客もいなくならない。
しかし、デスノートでもあれば、平和な風俗店、平和な客、本番しない嬢。デリ禁止。キモい客がいない。ロングの優しいチップくれる性的サービスを全く教養しない、イケメンのお客ばかりになるだろうけどね。
あっ!これ一応イヤミね!(笑)
【286】>>285
デリで難しくね?
【287】>>286
デリは禁止にしないと。
取り締まれ無いから。
店として許可が下りてるのが不思議。
【289】>>287
こんなところで騒いでないで、総理大臣にでもなってデリ禁止にしたら?

【304】
まあそうだろうね、ダメな孃にお願いしても無駄だし、孃も客を選んでしているしね。
【315】>>304
選んでないよ
平等にお断りするだけ
しない人はなにがなんでもしないよ
必要もないし

【313】
確認はするけどお願いはしないな。
たまにだめな時はあるけど、たいてい、ゴムつけてねとなる。
NNの時は、勝手に入れてくるよね。
【321】>>313
確認もするなよ
面倒臭いやつだな
黙って寝てれば優しく抜いてやるからおとなしくしなさい
【323】>>321
でもね、する気で来てる子にしないで帰すのは、失礼じゃない。
なんでされないんだろう?なんか悪いことしたかなって。
しないことが前提ではなくて、することが前提の場合の子の場合ね。
そんなの居ないと思ってるのだろうけど、ほとんどの子がすること前提で来てるよ。
【387】>>323
こんなふざけた考えの馬鹿客がいると思うと寒気する
【333】>>323
本番しないと稼げない女が
もしも、本番されなかったら
一回分、本番しなくて済んだのならラッキーと思うだけでしょ(笑)
【332】>>323
お願いするか、しないかってスレですよね?
貴方は本番する女の話しだけを書いてますが
したくないからヘルス嬢の人にも頼むのでしょうか?
だったらやはり、迷惑なので頼まないで。
【330】>>323
なぜお前にほとんどの子がする気で来てると分かるの?
私はしたくないししないけど。
本番なんてヤらない。って女の子はいっぱいいますけど?
自分の勝手な妄想で書くのやめろ。
迷惑だわ。
客は高い金払ってる。と思うかもしれんが嬢が全額貰えるわけじゃないし
安い金で本番したくない。と思うのは普通やろ?仕事なんやで。
【345】>>330
ダイバーシティーってご存知ですか?アンテナじゃなくて、自分以外に色々な考え方があり、それを認めて尊重しようということです。
そもそも、そういう子が多いのは分かっていて、仕事がやりにくくてお困りなんですよね。
確かにさせる理由は、リピートがほしいからで、好きでやってる訳ではないです。現在の風潮で、止められない。
でも、客を楽しませるためだけに、やらせてくれる子もいるんですよ。
雪祭り、薄野のホテルへ80分全部込みで8000円という子を呼んだのですが、確認も不要でした。雪祭りの観光客なので、リピなんて期待できないのにも関わらず。
【380】>>345
で?何が言いたいの?
ほとんどの子がする気で仕事に来てる。って決めつけないで。と言ってるだけ。嬢全員と接した訳でもないのに決めつけや自分の考えだけでほとんどの子がする気で来てる。なんて迷惑だから書くな。って言ってんだけど。
全部込みで8000円のお店があるからなんなの?
そのお店や嬢はそういうやり方でも違う店や嬢はいくらでもある。
【381】>>380
板で必死のパッチで論争しても意味無しやで。
勿論、アンタの理屈は正論やろ。
せやかてな、アンタみたいな嬢ばっかりちゃう。
皆が言うように、客つかむため、客楽しませるため、それこそ自分が楽するために本番してる嬢も沢山おるわ。
アンタがしっかり筋通しとったら済むことや。
まぁ気張りや。
【391】>>381
関西人からみても変な関西弁。
【390】>>381
ソープ行ってくれ来るな。
【349】>>345
名古屋の話ではないのだよね?
引き合いに出すわけがわからないのですが?
【357】>>349
名古屋にもいるよ、じゃそろそろと言って、持参したゴム付けてくれる子。
【362】>>357
良かったね!
その気持ちに応えて末長く通ってあげてください!
【358】>>357
その女にずっと通ってりゃいいのに
他嬢に迷惑かけるなよ
【374】>>358
だから、一人に通いつめられたら、他の子は稼げるチャンスがなくなるので迷惑なんですよ。
あなたに迷惑が掛からないというなら分かりまが、他の子は筋違いです。。
私は、すべてではないということを理解しないと。
ちなみに、私は、どんなにサービスされても風俗は一期一会です。
リピ、分からないこともないが、沢山の子と遊んだ方が楽しい。
【375】>>374
本番する輩が
本番してくれた女に
確実に通えば
本番する女も困らない

一期一会?
だとしたら、尚更、
本番なんて求めるなよ
本番してる女は指名が欲しくて挿入許すんだろ
【336】>>330
私も本番なんてしたくありません。
この時点でもう二人が嫌がってる。
ほとんどの嬢が本番する気なんだ、とは言えないね。

【314】
法的には売春行為自体は違法じゃないですよね?
他人に売春させてお金儲けする行為の場合は、これは処罰の対象となるけれど。
だから個人的な交渉なら金銭が発生しようがしよまいが違法にあたらないと思ってましたが?
店側が本番行為を公認しそれが結果的にお店の利益に繋がってると判断されれば、売春場所を提供する業やいわゆる管理売春とみなされてしまうから店側は禁じてるってことじゃないの?
【326】>>314
売春防止法では単純売春も違法とされてますが『罰則規定』がありません
つまり『好ましくはないことだが、法で処罰するのはそぐわない』って考えです
ただし、第三者による『管理売春』『売春の助長』『強要』『売春場所の提供』などは取り締まられます
なので、箱ヘルで嬢が本番やった場合、処罰対象となって店が取り締まられる根拠となりますが、嬢の自由意思による本番であって店が強要してない、個室の中で本番していたコトは知りようがないと言い張れば、嬢が店から売春を強要されていた等の証言や、帳簿からはっきり本番の有無が確認される等の物的証拠がない限り『シロ』です
こないだどこかの箱ヘルが摘発くらいましたが、あれは複数の嬢が『店から売春を強要されていた』とはっきり証言したようです

【327】
ほっほ~そこそこ荒れてるな!
面倒くさいから「公序良俗違反」「売春防止法」「風俗営業法」って調べてみな!中には違法だけど罰則がない。ってやつもある。
あと「取り消し」と「無効」「不特定多数」って調べてみな。
「グレーゾーン」ね…(笑)白じゃなければ違法だよね。
掲示板で威張ることしか出来ないよ(笑)でも反撃してるあんたも俺と一緒だな!
ちなみに、風俗嬢が妊娠した場合。相手が分かってても。その相手が認知拒否できるよ。DNA鑑定もね。この場合「不特定多数」だな!
【335】>>327
頭が悪いから話がどんどん逸れるのでしょうか?

【329】
基あり孃が増えて自分の客を盗られたとかフリー客の指名が帰ってこないとかの逆恨みしているじゃないか?自分の経年劣化とか手抜きサービスのせいだと思うよ。
【331】>>329
何を誰に向けてレスしたの?さっぱりわからないのですが

【334】
確かに昔は本番孃は少なかったけどそんな 昔から風俗をしている婆孃にはこんな状況は腹立たしいのかもしれない。けどそんな孃に入った客も哀しいし哀れなんだよね。
【338】>>334
本番できない嬢に当たると哀しくてあわれなんだ(笑)?
うわぁ、ほんと惨め(笑)
【342】>>338
(笑)
【337】>>334
長年、前日までには完売のナンバー1ですよ。
むしろ、時代は本番しない方向に向かってきています。(箱ヘルですが)
当局の監視も厳しくなってるし摘発されたら、二度と同じ場所には建て直せないからね。
貴方が行ける程度の店が本番嬢だらけなだけでは?
【344】>>337

横槍すみません

あなたの言葉に少し疑問を持ったのですが、あなたの行ける様なお店ではないってどんなお店?

あなたのお店が超高級?
会員制で一見さんお断り?

名古屋の運ヘルでしょ?

どっちもあり得ない気が笑

まぁ、プライドを持つ事は大事ですから、頑張って下さい
【347】>>344

誰もが本番嬢
つまり本番無しでは満足させられない
容姿か接客レベルが低いお店って意味ですよ
【350】>>347
本番求める男は
本番女に当たったら感謝の気持ちを持って有り難く通ってくださいね
永遠にね (笑)
そして、次の女なんて探さないで下され
【339】>>337
前日予約なんてしたことないから貴女に会うことはないと思うので安心してください。ところで前日予約して本番交渉する客が居たんですか?
【341】>>339
前日までには完売するけれど、急病とかで当日キャンセルもあるのはわかりますか?
その場合、会員以外の新規でもHPで指名が取れます。
店自体、初めての場合、ナンバー1は本番できると勘違いして来て
とてもとてもとても!
迷惑です。

【340】
スレ主の石垣君、結構荒れてスレが伸びてるね。
ぼくはお願いする派です。
【396】>>340
なんだか関係のない方向にいってますね。(笑)
無理やりやったらダメだけど、所詮は遊びなんだからお願いする方も断る方もスマートにいきたいですね。
ただ、ガツガツした男が居なくなったら風俗もなくなるし、簡単な女ばっかりだったら、これもまた風俗はなくなると思います。
男目線だけど、お願いするくらいは怒るほどの事ではないと思います。
【397】>>396
出た。スマートで誤魔化す奴。
八百屋で魚売ってくれと言われてる様なもの。
スマートに悪い事したら許されるの?バカじゃない?
見当違いもいいとこ。
【411】確認してきたけどさ>>397
>>398
書き込み時間違うじゃん
私は起きてすぐに書き込みしたのに
本当にたまたま同じなら凄いぞって思ったのにね
叩きもイマイチ説得力ないなぁ(笑)
【419】>>411
いいわけ必死の劇団1人!
4点!
【413】>>411
確認してきたけどさ…
IP一緒じゃん!
【429】>>413
はい、嘘確定
IP調べたなら違うとわかるはず
【399】>>397
これ、同意します

【343】
ごめんね。でもパネルをだす店員に文句を言って欲しいの。あと客商売なんだからそんな客をあしらうのも仕事じゃないかな?
【348】>>343
あしらうのが仕事?
客商売?
本番求める輩はお客様ではない
従って接客対象ではない

【351】
非本番接客で前提された料金しか支払ってないのに
なぜ本番を求めるの?

できるか聞いたり頼んだ時点で糞客認定されるのに
軽蔑されたり嫌われてまで、どうしてしたいのか
なぜそこまで図々しくなれるのか
それが不思議
【361】>>351
>>351
>できるか聞いたり頼んだ時点で糞客認定されるのに
>軽蔑されたり嫌われてまで、
普通の子は、流石にお客様に対してこんなこと考えないと思うな。
なんか変に凝り固まってない?
もっと軽く柔軟に考えたらどうだろう。
皆は違うのかなって。
そうすると色々なことが見えてきて理解できるようになると思う。
【366】>>361
むしろ、普通の子ほど糞客認定すると思うよ。
本番頼んでも、そんなに嫌がらない筈だなんて、凝り固まった考え方、やめた方がいいよ。
本番、本番って必死な中年、惨めだし、みっともないし、恥だしね。
10代のsex覚えたてとかなら仕方ないけど。
【363】>>361
たまにはこんな孃もいるじゃないかな。1度コールされちゃたけど店長が謝ってきて別の孃を勧めてきたよ。錦の人妻店だけどね。
【370】>>363
その店教えて。
絶対に働かないから。
本番お願いする輩に謝るとか他嬢つけるとか、アホすぎ。
【368】>>363
そんな1店舗のダメな店の話を出されてもねぇ(笑)
私は何店舗か在籍しましたが、私がコールしたらお客様が説教されてましたよ。
【360】>>351
だってお願いしたら8割位はできるしお願いしなきゃ始まらないでしょ。やらせてって言われた位でキレられたらこまちゃう。キャバクラや飲みの席でも言うしね。
【372】>>360
キャバクラや飲みの時には本番禁止と注意書きは書かれてないでしょ?それに私達には無関係な話し。ご自由にどうぞ。
本番禁止と書いてあって、受付で注意事項聞かされる店では本番お願いしないで下さいね。面倒だし、迷惑なので。
【367】>>360
何が始まらないの?
本番お願いしなくてもおとなしくしていたら、接客は勝手に始まりますよ。
【365】>>360
8割もできるお店に通われているのですか?
そこの女性はそれでないと稼げないのでしょうか?気の毒ですね…

【352】
相手の反応を見てお願いするかどうか考えます…
【356】>>352
>>351
【355】>>352
>>351
【354】>>352
>>351
【353】>>352
お願いする前に反応見るの?
オッケーしそうな反応とかわかるの?
スゲー
【359】>>353
オッケーしそうじゃなくて、お願いしても怒らなそうな反応は、見てわかります…
【364】>>359

宣伝には天女降臨と書かれている私です
とても優しい、癒し系、天使の微笑みと言われます
でも、本番って言われた瞬間に無言&無表情でコールします
見た目だけではわからないもんですよ
【403】>>364
俺もホストやってるけど10年連続でNo. 1なんだよ。風俗嬢300人と付き合ってて、やった女の数は8万人は超えてるかな。もうすぐ納税日本一になるよ。
しかし、ここで何言おうが嘘か本当か分からんですなぁ~^o^
【410】>>403
風俗嬢と、本番しないと指名が引っ張れない設定ww
ネタでもダメ過ぎでしょ

【371】
現実にデリなら8割、箱なら5割くらいは
セックスに応じてるよなあ
【373】>>371
応じる女が多い店を選んでますよね。
応じない嬢も、たくさんいることを
そろそろ覚えてくださいよ。

【376】
最初は嬢側の味方だったが、アレルギー反応のようなカキコみたら、この女に物凄く嫌悪感湧いてきた。
【377】>>376
(笑)
そんな書き込みしてる私も
お店に出たら事前予約完売嬢
ここで嫌悪感抱かれても困りません

【382】
事前予約完売嬢はホスラブに
張り付きなのか?
スレと関係なくスマン。
【384】>>382
あ、あとね
こうしてみると…

私を指名してくださるお客様は、なんて質の良いお客様なんだろうと感謝の気持ちも湧いてきます。

なので、餓えた輩にもありがとね(笑)大切なことに気づかせてくれて。
【385】>>384
そんなに誉められると照れるじゃないか。
【383】>>382
だって生理休暇で暇なんだもん(笑)
こうして、バカな男のレス見るのも
必死に本番したいと訴えてる猿の考え見るのも
叩かれてるの見るのもストレス発散になってる(笑)
ありがとね~
まあ、せいぜい頑張って安売り女に本番おねだりしてね(笑)

【386】
こんな腹黒い完売嬢はヤダw
【395】>>386
大丈夫(^^)
万年暇嬢だから!
【388】>>386
それが見抜かれないから完売嬢なのよ(笑)
【394】>>388
はいはい!
明日は坊主じゃないといいね(笑)

【392】
この子、本当は状況をしっかり把握していて、思い通りにならないストレス抱えて、ここで発散してるんだろうな。
【398】>>392
ちょっと!この子って
1人で書いてる訳じゃないんだってば(笑)
得意のIP引いてる人には解ってるだろうけどね
【400】>>398
おぉ~^o^
言い訳必死だな!
一人芝居確定じゃね~か!
書き込み時間も同じだしな(笑)
【406】>>400
別に1人芝居と思われても痛くも痒くもないけど
1人芝居にしたい理由はなんなの?
本番嫌だって女は1人しか居ないと決めつけたいわけ?
そんなに必死に本番、本番って…青少年でもあるまいし虚しくない?
【421】>>406
痒くはないけど、痛いね!
16点
【431】>>421
痛いねって
私が痛くも痒くもないんだから
他人に決めつけていただく筋合いないんですけど?
【436】>>431
いゃ。
痛いんだよ!
29点!
【414】>>406
一人芝居が痛くも痒くもないわりには焦って二回も書き込んでらぁ~
(大爆笑)
【430】>>414
別に焦ってないけど?
スマホが固まって、バックキー押したら二回投稿された
それだけなのに囃し立ててみっともないね
【405】>>400
別に1人芝居と思われても痛くも痒くもないけど
1人芝居にしたい理由はなんなの?
本番嫌だって女は1人しか居ないと決めつけたいわけ?
そんなに必死に本番、本番って…青少年でもあるまいし虚しくない?
【409】>>405
ダブっちゃった笑

【402】
この子のポリシーで、現在の風俗で働き続けるのは厳しい。
病む前に辞められれば良いのだけど。
他では働け無いんだよな。
可哀想だと思わない?
あんまり苛めるなよ。
【420】>>402
もう病んでいる!
99点!
【407】>>402
もう4店舗目ですが、全てNo.1ですよ(笑)
このポリシーを貫き通すと良客様で指名が埋まるようになるのよ♪
本番する女は汚いって思うお客様も多いからね
【422】>>407
4店舗目、全てナンバーワン!
そんな忙しい嬢がワザワザ書き込んでくれてるんですね。ありがとう本当にありがとう!
2点!
【432】>>422
生理休暇中で暇だからって書いたでしょ(笑)
ストレス発散にもなるしって…

あ、ここじゃなかったかな?違うスレに書いたかも?
【437】>>432
月に28日生理休暇!
27点!
【412】>>407
だから俺も10年連続でNo. 1のホストだって言ってるじゃん!
SEXするだけで納税日本一になるのよ。
【423】>>412
誰も突っ込まない!(笑)
でも嫌いではない!
56点!
【404】>>402
この一人芝居してる嬢が、人気嬢の足引っ張ったり、ホムペ荒らしたり、ホスラブでタタキとかしてんだろうな!
カキコミ時間が一緒ってのが笑える(笑)
【408】>>404
書き込み時間なんて意識してなかったけど、スレが上の方に来ると見たくなるもんだから(笑)
そりゃ、重なることもあるわね
ところで人気嬢の足を引っ張るような書き込みあったっけ?
【424】>>408
人気嬢へのカキコミあったよ。
暇嬢のお前がNo. 1と偽って書き込んでる事さ!
8点!
【433】>>424
そのレス番号書いておいてね
【438】>>433
レス番号…
2点!
【439】↑↑↑赤ペン先生ね。
100点!
【425】↑↑↑
名前描き忘れた。「赤ペン先生」ね
100点

【415】
どこの店舗でも本番する子はするし、しない子はしない。しない子に強要してもしょうがないしリピもしないなら、いちいち執着しなくてもよくない?見っともないうえに小さい。本番出来る子に行けばいいだけ。なんか低レベルの争いだよ?
【417】>>415
いゃあ低レベルのホスラブにいちいちっ込んだ…あんたも一緒だね^o^
37点!
【416】>>415
あなたは本番しておいて追加料金払わないなんてみっともない小さい事してないでしょうね。堂々とそう言ってるんだから。
【418】>>416
本番で追加料金って言っちゃったね。
本番嬢さん(笑)
51点!

【426】
デリで追加料金なんて払ったことないぞ。
70分で20000円とか払ってるんだから、さらに追加とかありえん。
見た目とか多少我慢すれば、生で中出しさせてくれる嬢がいくらでもいるもんね。
【427】>>426
こうして名古屋にAIDSが蔓延して行く(笑)

【434】
ところでさ
点数つけてる人
そうゆうの、もう古いよ
つまらないしさ
オッサンなの?
【441】>>434
オッさんじゃないよ!
地雷嬢さ!
41点

【435】
必死に絡んでくるのってモテないオッサン?
それとも本番しないと稼げない地雷嬢?
なんか惨めだね…同情する
【440】>>435
オッさんでも本番嬢でもないよ!
一人芝居してる地雷嬢さ!
1点!

【442】
赤ペンとかって人…頭がちょっとおかしいんだね

本番お願いするって人は、どうしてそんなに本番に拘るの?
【444】>>442
本番したいからさ!
55点
【446】>>444
そしてこの意外な高得点に、笑
【443】>>442
頭おかしいと言うか…
一人芝居の地雷嬢さ!
3点!
【445】>>443
えっ?
赤ペン名乗ってる奴、地雷嬢なのか?あまりにキャラ違わないか?

【447】
おはようございます。
ここをみるかぎではみんな結構お願いしてるんですね。
お願いしない人の意見も聞きたいです。
【450】>>447
一度もお願いしたことないですが
「入れたい」って言われて
入れた事は何回もあります。
だから、お願いしない方が入れれるのでは?
皆がお願いするから僕みたいに
お願いしない客なら入れてもいいと思うのかなっと思っていますが
【457】>>450
みんなじゃないですが、嬢さんに聞くとほとんどのお客さんがお願いしてるみたいです。
何も言わなくてもやるのが当たり前の嬢さんもいますね。
演技だろうが芝居だろうが、反応があったほうが、こっちも嬉しいし、盛り上がってやっちゃった的な方が僕は嬉しいです。
【462】>>457
ほとんどのお客様は本番なんて言い出さないですよ。
稀に頭がおかしいのが言い出すくらい。大抵ショートコースでこぎたないお爺さん。それか調子にのった大学生。
お金ないのにロングにしたんだからって意味のわからない恩をきせてくるお爺さん。
言い出すのは50歳以上くらいが一番多いかな。
ヘルスの料金しか払ってないの自分なのにわざわざうんざりする事言う嫌がらせ止めて欲しい。
ソープでソープ料金払って出し入れしてきたらいいのに
【468】>>462
同感!!キモ客バカ客にやらせる訳がない。あたしは、彼だけOK!
【464】>>462
同意します
ロングにしてあげたんだから、指名にしてあげたんだから、当然の権利とか言う(笑)

【448】
うん、好みじゃなければお願いしないですよ。
【452】>>448
差別はいけない。
買った以上は責任持たないと。
とか、思っちゃうんですよ。
因に、ペットとか、最後まで面倒みるタイプです。
【454】>>452
僕も差別はしません。ただ本番お願いもしないです。
お互いに気持ちよく終わりたいもんです。身体合わせる事ですので…
本番嬢さんの意見も聞きたいです。
【456】>>454
お互いに気持ちよくなんかないよ(笑)フェラとかで頑張らず気持ちよくさせて楽に指名に繋げたいから入れさせるだけww
【455】>>454
こらこら、本番女が書き込みなんかしたら
お前みたいな馬鹿のせいで
真面目に接客してる嬢が迷惑被るんだ!とか叩かれるだけでしょ。
スレ伸ばしたいのだろうがレスがおとなしくなると煽るように振るのカッコ悪いよ。

【461】
嬢の本音ではなく、店の本音ね。
本番禁止なのは管理売春で摘発されないためにで、女の子が嫌がったり、騒ぎにならなければ、黙認しますが本音だよね。
【463】>>461
どんどん通報したらいいんだよ
本番やってるって(笑)
【465】>>463
本番って言い出したら
即コール!だね

【466】
ヘルスの嬢に問いたいのだけどヘルスの料金に本番の料金は含まれて無いんだよね?
【469】>>466
チンコ出したまま店に入る、ボーイが別室に案内するから、そこで本番込みの料金を払うんだ。
だれも教えてくれないから知らないよな!頑張れ!
【470】>>469
アホ丸出し(笑)(笑)(笑)
【467】>>466
本当にわからないのなら店に聞いたら?

【471】
蟻梨を議論してもエンドレスに平行線なこと皆わかってるのにね。
結論からするとルール違反だけどなくならない。
梨嬢には悪いが今まで通り嫌な物は嫌と断って対応されたし。
【476】>>471
まぁでもこのスレで女1人で一生懸命、本番否定してんだ。それは認めてやらないとな(笑)
言ってることは支離滅裂だけどな。
本強客はお前のところには来ないんだろ?それでナンバーワンなんだろ?
だったらそんなムキになることないんじゃねぇ?
【478】>>476
書いてるのが一人ではないから統一性がなくて支離滅裂なのでは?

【472】
ほんとに自信あるなら日記に
「出勤しました。ヘルスのルールを守ってくださる方お待ちしてます。」
て毎回書いたらどうだ?
【479】>>472
毎回ではないけど
本○撲滅キャンペーン実施中(勝手にやってます笑)って日記、よく流しますよ、ワタシ

常連さんが、何かあったの?嫌なことされたのか?って駆けつけてくれるし、貸し切らで守ってやる!みたいな男気出してくれるよ、
みんなも書いたらどうかな?
【474】>>472
店に書いてある。
店によっては入った時に注意事項として店員が説明しているとこもある。
本強客のそう言う都合の悪い事は知らないふりするとこが大嫌い。
本当に男だと言うならたとえ小さなルールでも守れと思う。
【475】>>474
だったらお前は税金ごまかさず払ってるか?運転しながら携帯は?NHK受信料は?赤信号渡ったことは?20歳未満で酒タバコは?DVD借りパクしたことは?万引きは?まだまだあるぞ!一応これは違法だが、本番お願いは違法ではないぞ!
店が決めたタダのルールだ!
【512】>>475
必死だなクズW他に必死になることいくらでもあるだろ?
【489】>>475
男から見ても小さいなと思うぞ!
>>479
それ鴨だと思ってるだろ。

ルールっだって言うけどさ、ソープも本番は禁止なんだよね。(表向きは)
ヘルスはダメでソープはOKってなぜ?
法律上はどっちもダメ、裏と表があるのに表向きの事だけ言われても、何キレイごと言ってるだかって感じです。
【496】>>489
綺麗事じゃ無い。
ソープは全員の嬢が本番するのを前提にしている。
【486】>>475
ところでアナタ、本当に男なら守れと先に書かれてますよ!読んだ?
この女性は女なのでお前は守ってるのか?は、当てはまらないよ!
【483】>>475
ならわざわざ風俗来なくてもあなたの
職場や回りの女の子に本番お願いしたら?私達風俗嬢にお願いするみたいに。お願いならいいんでしょ?お金もかからないし。ルール無用の人間なら出来るでしょ。
【487】>>483
賛同します!ガンバレ!
【488】>>487
勇気を貰いました。
本当にありがとう。
【481】>>475
よくよく読んだら 笑
NHK誤魔化して
万引きして
DVD借りパクしてるの?アナタ
思い付く例えがケチ臭くて 笑
きっと自分に置き換えたんだろなって 笑
【477】>>475
通りすがりですが全部守ってますよ!
女だから風俗は行かないけれども、どんな店に行っても店のルールも守ってますよ
社会人として当たり前だよね!
【484】>>477
やってる娘に注意してちょ!
【485】>>484
ワタシは別に親でも先生でもないので他の大人に注意なんてしませんよ~!
ルール守ってるのかと書いた人が注意すれば良いじゃない?
【473】>>472
タダでさえ坊主が続いてる嬢なのにそんなこと書いたら客1人も来なくなってまうやないか!

【491】
結論はこれ
①同意があればいい
②無理強いはしない
【492】>>491
同意。
さらに
③他人のことは気にしない。

【493】
ところで、お願いしてどうなの?

私は60%くらいです。
関東から九州と広い範囲で割りと高めのデリがメインです。
【494】>>493
俺はできそうな子にしかお願いしないから、90%超え。

【495】
お願いしない。しらーと挿れる。
【499】>>495
鬼!
ってか、お土産もらってないか?
いや配ってるほうか?
【498】>>495
悪魔だな

【501】
お客さんの8割位は本番したいと言ってくるけど、言ってくる分には別に不快にはならない。その後の行動が問題。断って分かった。ごめんね。って引き下がる人は許せるけどしつこく言ってきたり事故を装って入れようとして来る奴は本当にウザい。特にイベントショートのお客さんに多い。
やれる子はやれるしやれない子はやれない。当たり前の事なのにしつこく言われると鬱陶しいしめんどくさいしムカつくからその後手コキのみで終わらせる。
【503】>>501
正論

【508】
箱     デリ
25-30 50%   70%
30-35 60%   80%
35-40 90%   100%
40ov.100%  100%
自分の基盤率、「Hするの嫌?」と聞いて「NO」の返答なら即引き下がります。自分がおっさんなので、25以下の嬢とは日本語が違うので入らないのでわかりません。
【513】>>508
けっこうできるもんだなぁ~
できる人はいっくらでもできて
できない人はいくら頑張ってもできない
できないなぁと思ったら、ルール内で遊んだ
方が嬢も客も嫌な思いしなくてすむなぁ
【514】>>513
箱、デリ
店を書いてよ
お遊びの値段もね
安い店や、本番で有名店ばかりだったら
そんな報告なんの意味もない

まあ、どっちみち
あんたの言い分なんてなんの意味も、価値もないけどね(笑)
【511】>>508
25以下の嬢とは日本語が違う(笑)
確かに、「○○でなくなくない?」と
言われても有るのか無いのか解らず
「は?どっち?」と聞き返し
「はぁ~、だ.か.ら~」とこ言われる
【509】>>508
あんた、ストライクゾーン広いな!
【510】>>509
え?褒められてる?
でもここ1年位買ってないなぁ~

【515】
SEXなんて本来尊いもの。
だからスグやらせる女が多い今日にとって、本番頑なに拒否スレ打ってるお嬢さん。
貴女は希少価値!拒否嬢代表として本番嬢にもっと訴えたまえ!

男性諸君もスグやらせる嬢より中々やらせん嬢との本番の方が心も身体も達成感と充実感でいっぱいになりますまいか?
【516】>>515
ちょっといい人かと思えば…
最後には
なかなかやらせない嬢と本番した方が嬉しい的な…

なかなかではなく永遠に本番営業しないから尊いのよ!(笑)
この先、どんなに貧しても絶対やりませんよ

ところで私は必死に書いてる方の自称完売嬢なんだけど
もう1人、冷静に淡々と痛いところをついてる逞しい姫さんがいるよね
なんだか…ありがとうm(__)m
本番、本番と騒ぐ輩に会うと
こんな仕事しか選べない自分が本当に情けなくて死にたくなるけど
他にも抵抗して頑張ってる姫さんいるま思うと頑張れる
【519】>>516
ん~、ま~、頑張って早く上がりな
【522】>>519
うん、1日も早く揚がります

こうして本番したいだけの軽い考えの男性の意見を見ていたら、そうゆう目で見られても仕方のない仕事をしてるんだと痛感したよ

どうせ抱かれてるのだから挿入しようが、しまいが汚れかたは同じと思うかもだけど
私にとっては全く違うから

こんな私でも守ってあげたいと必死に予約合戦を頑張って長時間、一緒に過ごしてくれるお客様もいるから
そうゆう神様みたいな方を大切にして
1日も早く揚がります

イヤミだったかもなのに真面目に答えちゃった(笑)
【525】>>522
貴方が言う通り、この先、元風嬢であること後悔することってきっとあると思う。
だから大事なことだと思うよ、自分で決めたことを守り通すって。
ただね、だからって、自分の考えと違うと全否定するってのはどうかな。
世の中綺麗事で済まないことだらけ。
今まで通り強い心を持ちつつ、軽く受け流すことも覚えたら、きっともっと楽になるんじゃない?
早く足抜け出来ること願ってるよ。
【526】>>525
わかったようなことを(笑)
受け流すことができればって
ここの書き込みだけなら、そんなん簡単にできますよ
そして更に言えば
ここの書き込み程度ではストレスにもなってないよ(笑)

私にストレスかけてるのは、実際に本番を頼んでくる男
そして、それはルール違反なのだから
違う考え方もあるだのなんだのと理解して差し上げる必要は更々ないよ!

本番男が木梨嬢を気にくわないように
木梨嬢は、本番男が気にくわないから
本番ネタを見れば頼むなや、と書いてるだけ!
【533】>>526
生涯撲滅運動に励んで下さい。
そして貴方の子にも受け継ぎましょう。
娘さんなら、ヘルス嬢になるならチンコは入れさせちゃダメよ。
もし本番させるなら風呂に浸かるのよ!
息子さんなら板に書かれた通り。
【549】>>533
この必死な感じ…。
昨日のレンタル借りパクの情けない奴か?
煽りが低レベルで哀しいねえ…。
【541】>>533
あなたが貴方、になっているね
女性に使う場合には
貴女と書くのですよ
下品で稚拙な人
【551】>>541
あれ、おっさんの釣り書込みじゃなかったの?
仮に嬢だとして家族巻き込むなとかさぞ正論ぶってるけど笑わせるな。
キミが旦那で苦労した、それが理由で風嬢になった、娘には同じ思いさせなくない、しらんがなそんな安い話。
アンタの問題や。
スレタイに対し何のプライドかしらんけど、そこまで必死のパッチは何なのかな?
風嬢だけど落ちきってないってことをわかって欲しいの?自分に言い聞かせてるの?
頑張ってる嬢に蟻梨なんて関係ないけどな。
まぁ気張りいな。
【554】>>551先日から気になっとるんだけども、パッチて、なんやの?
わからんもんで
そこんとこだけ絡む気にもならんかったわ
【555】>>554
パッチ(英: Patch)とは、コンピュータにおいてプログラムの一部分を更新してバグ修正や機能変更を行なうためのデータのこと。「 修正プログラム」や「アップデート(プログラム)」などとも呼ばれる。 実際に変更を施す際は「パッチを当てる」、「パッチを適用する」と言う。 同名のUNIXコマンドpatchのことも指す。

だって意味不だねw
本番した過ぎて頭おかしくなったんじゃない?
【558】>>555
自分で調べるとはやく覚えるからね!
でも今度は身になること調べようね!
48点!
【556】>>555
必死のパッチは関西弁で言う一生懸命の最上級語だよ。
語源はいろいろ言われてるから探してみてね。
必死さは伝わるからね(笑)
お大事に、、、
【557】>>556
方言は聴くのはいいが文章だとねぇ~
21点!
【562】>>557
辛いなぁ、先生
敬意を込めた最上級の表現のつもりやったのに、、
反省
【566】>>562
反省し改善し失敗しまた反省し…
そして人は大きくなっていくのだよ。
丸大ハンバーグ!
79点!
【552】>>551
先に娘を風俗で働かせる話を持ち出してきたから嫌がらせ書くなと書いてあるだけでしょう
見てわからないの?頭悪いの?
頑張る嬢に本番も木梨もない?
良く言うわ!そんなら木梨嬢も自分なりに頑張ってるんだから本番だの何だのドラえもん精的な負担かけて迷惑かけんなや!ヘルスは本番しない場所や!覚えとけ!
【561】>>552
回る~回る~よ時代は回る~!
75点!
【542】>>541
ただの上げ足!
32点
【537】>>533
貴方、もしくは貴女
子どもを引き合いに出すなんて
人間としての品格に問題ありですね
風俗嬢を貶すならともかく
その家族まで攻撃するなんて虚しくないですか?

更に言えば、私には娘がいます
その娘に将来、私と同じ辛さを味合わせないために
必死で主人の借金を返して、今は娘に残す貯金をしています
もちろんバカにされる仕事なのは承知しています

ですが今後、私のことはともかく、家族を持ち出すのは自粛してください
許せません
【545】>>537
バカにされる事は承知しているが、怒っている!
8点!
【539】>>537
何が狙いなの?
笑わせないでよw
【543】>>539
笑うところはどこにもない!
25点
【540】>>539
は?意味不明
【518】>>516
死にたくなる間際でかたくなに守るちょっとしたプライド
お疲れ
【524】>>518
ちょっとしたプライドの何が悪い?
本番したくないからヘルスで働く。ヘルスで働くから本番しない。そのプライドも何もなくヘルスで簡単に股開く本番嬢はヘルス嬢じゃなくただの売春婦。ソープの嬢さんは覚悟があってソープで働いてる。その覚悟もプライドのひとつ。
ソープで働く覚悟もなくヘルスでの仕事もまともに出来ない嬢は迷惑。
そんな嬢と本番出来たから。って誰とでも出来ると勘違い、思い込んでる客も迷惑。
【529】>>524
以外と会ったら惚れちゃうかもしれん。
男だったら一緒に酒飲みたいわ。
(ネカマと言っているのではない)
【531】>>529
うん、凛としてる
お友達になりたい
【527】>>524
あ、いつもの自信かなぁ?
賛同します
【528】>>527
自信かなぁって変換されちゃった
いつもの女性かなぁ
賛同します
【534】>>528
528さんが言ってるいつもの嬢さんかは分からないですが何回か書き込みしましたよ。
【538】>>534
私以外に、あとお一人では無かったのですね

こんな下らないスレだけど、
最後のプライドを守りきる姫さんが他にも居ると知れて
なんか、ありがとうなスレに思えました

生理休暇明け
行くの嫌だったけど負けないぞー
【544】>>538
下らないスレに書き込んでる!
同点!
【535】>>534
あ。524書いた者です。
【532】>>528
違いますよ。
でもよく似てる(笑)
【536】>>532
あ、

違う方でしたか
でもほんと、似てらっしゃいますね(^^)
潔い感じが
【546】>>536
一人芝居!ある意味オナニー!
85点
【547】>>546
あら、赤ペン元気?
ずいぶん採点甘いわね
【548】>>547
オナニーは俺も大好き!
合格点!
【550】>>548
だったらもっと高得点つけてよね
頑張ってるんだからさあ
【520】>>518
頑なに守ってるけど、ちょっとしたプライドじゃないもん
本番無し嬢にとっては
一番大切な最後のプライドだもん

辞めてから…忘れたくても将来、思い出すこともあるだろうけど
本番してしまったら、一生、自分を許せないと思うから
【517】>>516
いるま思うとじゃなくて
いるなと思うと頑張れる

【521】
確認するだけでコールするようなのが本当にいたら、その子のスレ立つよね。
もし、本当にいるとしたら、マネージャの謝り方が半端でなくうまいいんだろうな。
その子には、謝ってることばれず、客はしっかり納得させる。
そのマネージャに会ってみたい。
【530】>>521
マネージャーに会ってどうしたいの( ̄▽ ̄;)?
【523】>>521
スレはあるけど最近は伸びてない、新規が入れないからだろうな。
コールされたとは書かれず
エヌエヌできたと書き込みされてます。
私が頑なだから、腹が立つんだろな、本番嬢と書き込みすることが一番の攻撃になるんだよね。
それを見て、たまたま空いてる枠に本番強要が予約入れてくると泣きたくなる。
店員さんがどう対処してるか知らないけど、全力で守ってくれる信頼感できる遣り手の店員さんが多いですよ。
だから私も安心して頑張れる。
箱ヘルだからこその安心なんだけどね。

【553】
ドラえもん精神?
何でこんなんなったか知らんけど、もともと何を書いたんかもわからんようになったわ!
だもんだ、流しといて!
【560】>>553
ドラえもん声変わってから見てないな!
66点!

【563】
スレから反れてるぞ
【565】>>563
すいません。もっとのぞくようにします。
【567】>>565
覗きは犯罪だよ!
12点

【564】
稀にキャンで本番してるのを見かけるが、大丈夫か?と思うと同時にすげ~な!とも思う。
キャンで本番したことある方の情報待ってます。

しかし、話が脱線しすぎだろ(笑)
【573】>>564しし
ならある
【574】>>573
どーいう意味?
【572】>>564
過去の話ですみませんが大曽根のビルの5階にあったキャンでしました。照明が暗くて孃の反応がよかったので生いれ口だししました。2ヶ月位あとで行って見たら閉店していたけど。
【576】>>572
そこ知ってるよ。
着物っぽい衣装んとこ。確か姉妹店もあったよ。
嬢は若い子中心だったけど8割近く蟻だったんじゃない?
あっちこっちで声がダダ漏れしてたよね(笑)
【577】>>576
そんな倫理観のない乱れた無法地帯で、クソ女をメチャクチャにしたいもんだ!
【575】>>572
そーいうところが今の時代ないんだよなぁ~(ーー;)
キャンパブじたいが少ないからね~
【568】>>564
スレ伸びると嬉しいもんですか?
【569】>>568
自分のスレの内容で伸びてるわけではないので微妙です。(笑)
他のスレを見ても脱線バトルしてるので、こんなもんかなとも…
でも覗いてカキコミ増えてると嬉しいは嬉しいですよ。
みんなありがとう!
【570】>>569
わざわざ他スレにまで
ハンネで書き込みして必死ですね

【578】
No.嬢さん!もう飽きたの?
【580】>>578
キャンパ話しはヘルス嬢には無関係だからでないかい?

【579】
なるべく安く…いゃタダで槍隊!
生で、中出しで、出来れば嬢から貢いで欲しい!
若くて細くて胸がデカくて…
その友達とも付き合って…
働かずSEXするだけで月に200万くらいもらって90歳くらいまでのんびり暮らしたい…
【587】>>579
そのためにはまず、風俗に通わなきゃだね。(笑)
ひょっとしたら奇跡が起こるかもよ。俺みたいに( ´ ▽ ` )ノ
【582】>>579
はいはい。勝手に妄想するのは自己満でいいけど絶対ありえねーから(笑)
【581】>>579
寝言は寝て言え。

【583】
男の方だが、赤ぺんの辺から飽きた。
自称完売嬢の芯の通ったとこ、好きだな。
店で会ったらお手やわらかに~。
完売だから会えないかw
【588】>>583
赤ペン面白いと本人勘違いだから、構うと付け上がるから嬢さんは書き込みやめたんじゃないか?
生理休暇中の暇潰して書いてたし生理終われば忙しいんかもな
【597】>>588
じえんおつ
【589】>>588
そんな訳はない!
あいつはいつも暇嬢だがや
【593】>>589
おい!そんなムキになるなよ
木梨は暇嬢と信じたいんだな
【592】>>589
おま、知り合いか!?
【594】>>592
あの時はあんなに「愛してる!」って言ってくれたくせに。
【598】>>594
お前も「愛してる!」って言ったのか?
【595】>>594
な、なんだと!?
もっと詳しく頼む!

ってか
おま、暇嬢と書いてるよな!そんなんと愛し合ってたのか?

【584】
大曽根や仲田あたりの雑居ビルにあった
キャンパブはほとんどやれたというか
100%やれた7~8千円くらいでやれたけど
びっくりするくらい可愛い子~こちらが謝る
くらいにブサイクまで幅広かった。
【590】>>584
どっかに楽しそうなキャンないですか?
【591】>>590
他所で聞け。

【585】
俺は赤ペンおもろかったけどな(笑)
言い返された時はイラっとしたけどな。
みんな言うのは好きだが言われるのはキライだな。
【586】>>585
センスゼロ。
【596】>>586
ん?
お前さては赤ペン二代目ねつらっとるのか?

【599】
女の方が気持ちよくなければ、いゃ感じてるふりでもしてくれなければ、本番する意味あるの?
お互い盛り上がって…みたいな。
多少気持ち入らんとオレは本番したくないな。
【601】>>599
100とは言わんが高確率で気持ち良くさせるから、やったはいいが女がマグロだったって事は少ない。

女が気持ち良くないと自分も盛り上がりに欠けるからね。

相手が好きじゃないと気持ち良くないなんて嘘だからw

【602】
何でもいいから、安い女にぶち込みたいわぁ~~( ̄▽ ̄)
【606】>>602
キャンパでぶち込んだトキの達成感はとてもいいね。
間違ったふりして中だしも出来るし!
【615】>>606 お前みたいなやつがいるから性病が蔓延するんだよ
【608】>>606
鬼畜
【610】>>608
鬼畜じゃないよ、貧乏人の頭が可笑しいだけ。
【609】>>608
男なんざみな鬼畜、でも女なんざ家畜のように扱ってるぜ!
【616】>>609
ハゲ爺さん妄想お疲れ様

【605】
あの性格で本番梨嬢なら、暇嬢は確定だから、また戻って来るに違いない!
【607】>>605
こんなところで性格なんかわかるわけないわ(笑)
暇嬢じゃないし(笑)
【611】>>607
お前と違って賢いから、分かるのさ!
【613】>>611
わかってないじゃん(笑)
ホントにホントの完売嬢が戻ってきましたよ~(笑)
【623】>>613
分かってますがな!
アレコレめんどくさいから自称暇嬢ってことで!
【626】>>623
面倒がるなよ(笑)
悲しいわぁ
あんなに語り合った仲なのに
【628】>>626
語り合いたいんじゃなくて、安い女にぶち込みたいだけですゎ!(笑)
【629】>>628
さすが男らしい!
ぶちこんで腐って使い物にならないようにね!
【631】>>629
自称完売嬢にぶち込むと腐るわなぁ~~( ̄▽ ̄)
【633】>>631
本番無しだもん
ぶちこめないよ~

それに、本番嬢と違って中まで汚されてないから腐らないよ~
【614】>>613
完売嬢じゃなくて、自称完売嬢としか呼んでなかったけどなw
今更、平行線の話する気ないけど、元気だった?
【617】>>614
あなたは自称完売嬢と呼ぶ
でも私はほんとの完売嬢だから(笑)

元気だったよ
【618】>>617
元気でなにより!(あいかわらず暇そうで)
涼しくなってきたから、そろそろ風に行こうかな、完売嬢様ならお会いでそうもなく残念ですが。
【619】>>618
おかげさまで揚がりましたので。
暇だし、幸せだし、予約も取れません(笑)
暇すぎて覗きに来ちゃったww
【620】>>619
あー、もう生理が上がっちゃたのか!
若いうちにお知り合いになりたかった。
冗談はさておき、お疲れ様~
【621】>>620
あー、うん、そっちもそろそろ上がるかもしれない~w

ありがとねー、何年ぶりだろう
やっと暇人だよー
幸せ~
【622】>>621
何年ぶりも何もずっと暇なんだね。

お前のことを思うと、可哀想すぎて笑いがとまらんよ。(^○^)
【625】>>622
可哀想なら笑わないで(笑)
暇じゃなかったんだってば(笑)
あまりに忙しくストーカーもしつこくて
おかげでストレスで病んだわよ

揚がったら一気に太ったんだけど、それについては同情してほしいわ

【624】
乾杯嬢やったわ…
【627】>>624
なんやそれ
【630】>>627
ダジャレだな!
完売と乾杯とかかっとんだな。
本来は暇すぎて唯一の楽しみといえば、ホスラブに書き込むことくらい。
でも、自分では忙しいと頭で思ってるハッピーな自称完売嬢に乾杯!

完敗嬢!
【632】>>630
説明聞いても、完売、乾杯
別にかかってない(笑)

完売嬢に乾杯ってのは良い感じ

あ、勘違いしてるみたいだけど
私は本当に休憩も取れない完売嬢でしたのでご理解よろしく

人の言うことを疑ってばかりの汚い心ではモテないよ

【635】
本番をにおわした時点でコール
【636】>>635
同じく、本強するなよバカ客
【641】>>636
はい!わかりました。
今後は二度と本強はいたしません。

【637】
入れていいか聞かなくてもガキじゃないんだで雰囲気でいいか悪いかわかるだろ?
聞いて入れたことないし、入れてからダメって言われたことない!
若い系箱のみ100人くらいの戦績で
本指で行って生90%、ゴム5%、やれんなって思ったのが5%!
フリー、P指だとデブスとはやりたないで、30%くらいかな。

ヘル嬢はほぼ基ありだと本気で思ってるし、みんなとやってるよ!
【642】>>637
安い店の安い女としか遊んでない自慢っすか(笑)もっと高い店やランクの高い風俗嬢と遊んでから書けよ。
レベル高い嬢で本番出来る嬢も居るけどお前みたいな遊び方では永遠にできないね出来ないね。
本番でしか指名取れない低ランク嬢と遊ぶのがお前には似合ってるよ(笑)
【660】>>642
なんでキレ気味でレスってる?
あんたの安い女基準がわからんけど、箱の支払いは1回80分から100分とかで2.7~3.5くらいで入ってるで箱にしては安い店ではねーと思うよ。
ほとんどヤッてるって思ってるから自慢とかじゃないけど、まあいいや!
あんたはいつもやれなくてむかついたんなら悪かった。

俺も客だから安い男だけど、そもそも風俗に勤めた時点で高い女ってあり得なくないか?
【670】>>660>>662
この2人のやり取りは660のが大人じゃね?
【672】>>670
ついでに言えば

ホスラブ東海で揉めてる時点でどちらもまともな大人ではない。

ところで
大人とか言い出したのは何故?子供の書き込みか?
【673】>>672
>>662が大人の遊びって書いたで!
どうでもいいけどお前メンドクサイ!

660は自分の遊び方レスってて、662はただそれに批判してるし、俺にもつっかかってくるし…
【678】>>673
お前が一番ブサキモ
【674】>>673
だから東海の男はごちゃごちゃ細かくてキモいって話だね
うん、うん、納得
【671】>>670
通りすがりだけどね

別に「本番しないから高い女」ではない。

だが

「本番する女は、誰でも挿入させるという無謀さ、貞操観念の無さ故に下品で安い女と見下される」のが世の中の考え方

それがわからずお遊び金額が高い安いと書く奴は大人ではない。
【662】>>660
本当にバカな人間。お前みたいな奴にキレる訳無い(笑)しかもヤレ無いからって(苦笑)オレも昔は誰とでもヤレるとフイてた時期有ったけど、やっぱルール守るのが大人の遊びじゃ無いの?ルールを守れない女は安い女。風俗嬢とは言えプライドを持ってルールを守る嬢が高い女とオレは思ってる。本番に頼らずテクニックだけで勝負する嬢がオレは好きだな
【668】>>662
じゃああなたは本番誘われても絶対断るんですね?
【643】>>642
安かろうが高かろうが、ヤレればいいんじゃねーの!
ここの板は本番お願いするのか、しないのか?だからね。

本番お願いされない嬢の方が可哀想だと思うがな!
【644】>>643
可哀想ってW本強されて嫌気がさすんだけどね
【646】>>644
あんたの事じゃなくて、本番お願いされない人の事ね。
【639】>>637
安い女と遊んでる自慢ww
生本番?
「何もない」って検索して読んだら?

【638】
ヘル嬢はほぼ股開くけど、書き込まない。
書き込むのは天然記念物のヘル嬢。
【640】>>638
股は開くよ
舐めさせるからね
でも入れさせはしない

本番しない良嬢のほとんどはホスラブ利用してないだけだよ

【648】
「ランク的では40代、下の中くらいの顔で中肉中背、デコは広いが禿げてはない」オヤジは大抵が本番好き(笑)。チミは例外なんだ。
本番が好きでないなら、めったにしないじゃなくて一切しなければいいのに。
なんで、少ししゃうの?
【654】>>648
勝手に入れてきたり、入れていい?って聞かれて断る方が失礼だし、シラケるからね。
それでも頑なに断らなければ、ダメなのか?

【651】
追加払うくらいならソープがいいけど。。。名古屋ってソープないよね
【653】>>651
大門に有るだろ

【663】
お願いしたけど仕事中は駄目、無理矢理しないって信じてるって言われた…プライベートで会ってくれてHさせてくれたけどね。
【666】>>663
ホスラブで爺相手に夢物語
そんなアホな事書いてるから本気で勘違いして店外誘う馬鹿増えて迷惑なんだけど。
もしやそれが狙い?
自分店外誘わなで良客って思われようとセコセコ地道な活動してんの?
【667】>>666 嬢から誘われたんで…もう客でもないし。
【669】>>667
必死w
【665】>>663
理想
【664】>>663
裏山

【675】
とりあえず本番持ち出す男はキモくてウザいって事だよ。
【679】>>675
>>660や>>663みたいなブサキモ客はホント最悪

【682】
私キャリアだけどどーでもいい客には生でもいいよーって言って嬉しそうに生でするアホな客。うつってればいいなあ
ちゃんとしてる人はいやいや!って言ってゴムつけてる
【683】>>682
分かっててうつすのは、傷害罪になるよ。
【684】>>683
本番ダメだってわかっててやるんだからどっちも犯罪者には変わらない。

【688】
本強って、電車の痴漢と同じで大体が冤罪だと思ってたんだけど、
実際あるの?
【689】>>688
まぁ普通の思考力があればしないんじゃない?強姦とかどこの国の奴だよ
ガイジでもしないだろ
風俗行って警察か保護者お迎えとか洒落にならんよw

【690】
あたいは本強中卒かっぱハゲですが、なにか?もちろん、イヤァオ!
【691】>>690
「あたいは本強中卒かっぱハゲですが、なにか?」は分かる!
でも、「もちろん、イヤァオ!」ってどー言う意味?
【693】>>691
プロレスラーの決め台詞じゃないの?
【692】>>691
俺は全くわからんが、、、

【699】
この前本番禁止のプレートの横で
「今入ってるのわかる?」
「すごくあったかいよ」
と言葉責めしながら中で果てた。
ゴムは必ず持参する。

名古屋なら誰でも知ってる有名嬢。頼むと断らない。
【701】>>699
誰?
【702】>>701
頭の中で作ってるので実在しません。
すみません。

【700】
①同意があればいい
②無理強いはしない
結論はこれなんだよ
【706】>>700
リピフリで来て信頼が出来ると大丈夫だよね?と半ば強引に言って来るお客さんもいますけど?
生理的に受け付けないし下手だし相性もあるから指名で入ろうとも考えないし上からだし。相性は大切だと思いますがあなたはどう思われますか?
【708】>>706
このリピフリの客の場合「信頼が出来た」と言えるのだろうか?相性以前の問題では?いやなら基本断ればいいと思いますよ。
自分はパネ指・本指しかしませんが、気が合うなって感じた嬢には最初から一応お願いします。嬢によっては次指名してくれたらねっ!って場合もある。

【709】
俺のオキニは最初は抵抗されたけど無理矢理入れたら、ダメェダメェと言いながら激しく腰振ってきた。
【710】>>709
大丈夫か?一歩間違えれば強姦だぞ!

【6】
俺は怒らん程度にお願いしてみる。

【26】
勝手にいれるのはやめて下さい。聞かないで不機嫌になるのも嫌なので聞いてからオッケーならいいと思います

【30】
お願いなんかしなくても良客なら自然とそうなるよ

【32】
まあそうですね、いつもたいてい自然な流れでそうなりますね

【39】
僕は必ず一度は本番をお願い…してます。
だめなら最終手段行使して…
「頭を床につけ土下座してお願いいたします!」

【54】
とりあえず、みんなお願いするのね~。(*^^*)
ここに書き込んでる嬢さんはお願いされる確率は?
ヤラセないのは分かってるけど…

【63】
僕は、はっきりと
「生で中出し本番させて下さい!」
と誠心誠意お願い…してます!

【64】
私は、はっきりと
「絶対本番はしません」
と誠心誠意お断りしてます!(笑)

【65】
本番行為禁止です

【66】
結局、お願いはした方がお得という結論になりました。

【70】
ゴメン
③は削除で

【74】
お願いしなくても本番出来るテクニックを磨けよ。

【77】
とりあえず入れてみて
嫌がれば止める

【79】
75 76 同感
それが風俗遊びだね

【81】
彼女とのHはNS→フェラ抜き→そのままお掃除フェラがベーシック

【83】
彼女が不憫

【84】
彼女にフェラ抜きしてもらった後はチューしたくない事ない?
フェラまでならチューは我慢できるけど、精子の味は知りたくないな…
風俗嬢ならうがいと消毒するからね~
フェラ抜きの方が俺は好き。

【87】
そんなんキモイ

【129】
早漏じゃないとめんどくさくなって持ちかけられる率高い気がするわ

【132】
でもね手抜きをしてるつもりではないですよ
私を気に入ってくださるお客様が求めるものが
プレイよりも精神的に寄り添うことだと知ってるので
私と過ごす時間は現実から離れて、ゆったりまったりと心地よく感じるようにすごしてます

【138】
①同意があればいい
②無理強いはしない
結論はこれなんだよ

【139】
しかし付き合いが長くなると今さらお願い出来ないよな。積み上げた信頼関係が崩れそう。それに今まで注ぎ込んだ金が水の泡。

【151】
デリ 一応する ならリピはしない

【152】
誰でもヤレるのは頭おかしい見た目ザンネンな婆嬢だけですよw

【160】
みんな、そこまでして本番したいのかぃ?

【161】
ふたりっきりで濡れた●●があれば入れたくならない訳がない。フェラで抜くだけならピンサロ行く。

【162】
生でバンバンやってますよ
金払ってますから

【164】
商品を値切るのと一緒です。
値切ってくれないならサービスして!
と買い物のおばちゃん!も言ってるでしょう。
それと同じ様な行為です。

【170】
漢は黙って本強!!

【201】
アホばっかの書き込み。ヘルスで本番はついてくるとか・・・。
ヘルスに行かなきゃSEX出来ないのか?嫌がる嬢を無理やりにでも押し倒してしたいのか?嫁や彼女はいないのか?いたら罪悪感は感じないのか?自己中は人から好かれませんよ。

【203】
聞いたか本強客。
こんな嬢を落としてから自慢しろよ。
絶対無理やが(笑)

【211】
本来、合意でもダメなんだろうけどね。

【213】
勝手にゴムつけて入れるのはありじゃない?
嫌なら断る時間もあるし。
個人的には病気持ちでなければ生でも嬉しい(^ ^;)

【221】
昔は出稼ぎでソープしてた頃あったけどね

【242】
基本生ですよ

【245】
校則違反レベルかな

【246】
ヘルスよりソープの方が大変でしょ?
本番うんぬんより、接客から徹底してるし…イス、マット、身体の洗い方、マッサージまで講習するところもあるし、経営者側の査察みたいなのもたまにあるらしいよ。
それより本番するくらいなら…って考えだけだと勤まらないんじゃなぃ?
中には適当な接客の激安店もあるみたいだけどね。
本番したいならソープへ行けは聞き飽きたわ!(笑)

【249】
あたいは本強中卒かっぱハゲですが、なにか?もちろん、イヤァオ♪

【252】
フリーのショートでも、本番あるよ。

【259】
ありがとー、とっても気持ちよかったよ。次指名したらエッチさせてくれない?
だいたいはできる!

【260】
ありがとー、とっても気持ちよかったよ。次指名したらエッチさせてくれない?
だいたいはできる!

【272】
ヘルスってお金は稼ぎたいけど本番は嫌って女の子がする仕事と違うの?(笑)

【279】
世間がどう色眼鏡で見ようとも、フー嬢の自尊心は認めてあげるべきだよ。そういう天然記念物のような嬢がいてもいいじゃないか。
ただ、「ヘルス嬢とソプ嬢は違う職種なのよ!」と叫んでも,熟練客も初心者も,「?」だろ?
本番してもしなくても自己満足の世界,世間はしていると見ている。

【280】
ソープはゴムで、ヘルスは生のイメージ。

【281】
本番は手抜き

【282】
同じ木梨嬢でもお願いして気分害する嬢もいれば、軽く流せる嬢もいる。
風俗も浮気として許せない嫁、彼女もいれば、しゃーないなって流せる嫁、彼女がいるのと同じ。

【283】
簡単に股ひらいてくれるよ

【284】
簡単に股ひらいてくれるよ

【290】
本番した方が楽

【296】
Hしたーいだよ。
断られ方にもよるけど、やっぱぁダメかぁって、あっさり諦めるよ。

【297】
最初からソープ行ってりゃ突っ込めるのにアホだな。
たかだか2万程度で舐めまわして貰えて抜いて貰えるだけで有り難い話だろ
30越えたおっさんなんてただでさえ臭くて気持ち悪いんだから中身くらいまともにしてりゃいいのに

【298】
逆に20代で風俗行ってる方がキモい。
彼女おらんのか(笑)

【301】
そりゃお願いするのが普通じゃね。あとで入れるアナだから一生懸命なめて濡らすんだし。相手が気持ち良ければ自分も気持ち良いしね。ダメと言われればあきらめるしね。

【302】
みんな必死に本番したいと訴える
惨めだね

【303】
ダメなやつはダメですよ。
世の中そういうふうに出来てるもんw

【305】
絶対出来ない…涙

【306】
たかが●●にちんこ挿入れるぐらいでめんどくせぇ~

【307】
まあホスラブに入り浸ってる我々には一番重要なことなんだけどね。

【310】
法律関係なくても本番したくない私が通過しまーす

【322】
本番したくないからヘルス嬢してます。
お客様が支払った料金の半分しか手取りになりません。
その料金は本番無しでなら何とか耐えていけるギリギリの設定です。
なので、本番したいとか願わないでください。

【328】
法律だすなら強姦罪にしなよ。
店は管理売春で摘発されないためにこっちの流れにして、客が加害者、嬢も店も被害者でウマー。
嬢の気持ち一つで天国も地獄も見せられる

【346】
80分8000円の時点で比較にならないんじゃないのか?

【369】
特定されそうな情報をわざわざ自分から書くのは
どうせクソ男の騙り行為だろうな

【378】
実は業界の実態が、中で働いてる子からは自分回り意外は見えないものかも。
一度、デリヘルとか呼んでみれば、一発で判ると思うんだけどやりようがないな。
店では、かなり煙たがられてるのでは。
周りをしっかり見てないといつの間にか取り残されてるよ。

【379】
俺は容姿気に入った嬢にしかHお願いしないよ。
デリでパネ詐欺に会うこともあるけど、ドア開いてハズレの時点で急用入ったからって金だけ払って帰ります。
金払って不細工、豚と一緒にいるのが苦痛だから、、、

【389】
あ、ちなみに
私意外にも何人かレスされてますよ。
本番嫌だって嬢さんが多いってことよね~

【393】
1人何役もやってる暇嬢さん!
お疲れ様(^^)

【401】
私も書いてるから一人じゃないよ

【428】
追加というか、チップはだすことがあるよ。特別気持ち良いセックスだった時限定で。

【449】
口で抜いて欲しい時はヘルス
本番したい時はソープ

【451】
生○かお願いする?しない?のスレにもレスお願いします。

【453】
嬢による

【458】
前から言ってるでしょうに
金の無い貧乏客と楽して稼ぎたい手抜き嬢の利害が一致しただけって。
ただそれだけの事。

【459】
正直、風俗嬢とやりたいと思った事もましてや生本とか考えた事ないな。遊ぶだけでいいかな。風俗嬢、汚い気がして‥‥やりたいはない。

【460】
SOAPだって建前上はNGなんだよね。
お願いすること(聞くだけなら)に罪悪感なんてまったくないし、スレ延びても本音と建前で平行線でしょ?

【480】
ごめんね!貸し切らじゃなくって
貸し切りね

あ、通りすがりからの連投失礼しました(笑)

【482】
でね、そんなんセコい人だから安いお遊び代金で本番、本番って必死になるんだねってわかったよ 笑
遡ると必死なんだもんウケるわ

【490】
だからさ、本番しないと決めた嬢はそれで通せばイイじゃん。幸い人気嬢のようだし。
こんなとこで相手してるからアホ扱いされるんよ。
ってか、相手するのを楽しんでるの?

【497】
名古屋のデリは8割、箱は最近ご無沙汰だけど3割?いや切るかな、、
出張する東京・仙台のデリなら9割越えかな

【500】
どちらにしてもアゲ足合戦になってるな!スレ主は盛り上がって喜んでるのかな?

【502】
脱いで触られ舐められキスして汚物を舐めて、
それだけの犠牲を払っているにしては決して高くはないギリギリの報酬しか貰ってないのよ。
それに、みあったサービスは…本番不可!

基本的には本番不可!と思って
女性から誘われるまではおとなしくサービス受けたら良いじゃない

【504】
ソープの安い店の料金知ってる?
ヘルスで本番したい奴はソープ行け。
揉めずに綺麗に遊べるよ。

【505】
本番行為禁止

【506】
金払ってまで駆け引きみたいなことをするのが鬱陶しいので基本しない。
嬢から持ちかけてきたら来るもの拒まず(円除く)。

【507】
20才以下なら8割、自称25才になると5割くらいかな。人妻クラスは行ったことないので、知らない。

【559】
名古屋の言葉で言え。

【571】
ハンネの日記 涅槃

【600】
古っ!
もう飽きたスレ

【603】
「Hするの嫌?」て聞くだけ
お願いはしない

【604】
久しぶりに引っ張り出したねぇ(笑)
またやるの?
本番無し嬢との争い

【612】
わざわざしません

【634】
さらっと聞くのがいいんじゃない?
俺は風呂に入ってるトキに本番は追加いるの?って聞く

【647】
半分くらいの女がやれそうだけどね。
ちなみに本番好きじゃないから、めったにやらないけど…
俺はイケメンで余裕で言ってるわけではないので、ご了承ください。
ランク的では40代、下の中くらいの顔で中肉中背、デコは広いが禿げてはない!(笑)

【649】
勝手に、自分で入れてくる。100%の割合。

【650】
浪漫だね
これに尽きる
40代ちょいちょい悪いオヤジです

【655】
本強は男のロマン

【657】
本強と性病はコールしてます!

【658】
ダメなところでヤル!
公営ギャンブル…パチンコ競馬競輪宝クジなどは全く流行ってないけど、裏カジノはメチャ流行ってる。宣伝もしてないし、しかもバレたら捕まるの分かっててやってるわけだからね。

【659】
本強しないと出来ないなんて哀れだね。

【661】
よく映画やドラマで「私そんなに安くないわよ」とか「安くみないで」とかのセリフがあるが、その安い女ってのが風嬢のことだから、風嬢に高い安いはないのさ!
だいたいSEXが安い女でフェラチオが高い女なのか?
冷静に考えれば分かりそうなもんだが…(笑)

【676】
ここにいるのはキモくてウザいヤツばっかりだしねw

【677】
断られたら、そのまま怒って帰ればよろしい。
あなたにとってサービス改善できる店なら、次は違ってるかも。
あなたが店にとって、困った客認定だったら、次は無いでしょう。

【680】
名古屋に戻って人妻デリで3人ほど遊んだけど、全部あり。
クンニか69して女の子の声が裏返ってきたくらいで、G渡すと女の子がつけてくれるよ。そのあと「ホントにいいの?」って確認すると頷いてくれる。
これってお願いしたことになる?

【681】
お願いなんてしないよ
プレイの流れで、しちゃいます
拒む子は、プレイ中でわかるしね

聞くのは二回戦目に護謨外して良いか聞くくらいだよん

【685】
したいもんはしたい!
できんもできん!
両者は平行線だから

【686】
アホな男ばっかりだね

【687】
嬢:しちゃっていいよ でもゴムしてね
客:ゴム持ってる?オレ持ってないよ
嬢:ちょっと待って ゴム取ってくる(部屋を出る)
JJグループ店員登場 ゴォーラララララーーーーーー ボコボコにボコられる

【697】
正常位スマタの時とりあえず少しいれてみる。
腰引いてのだめ。は梨もしくは護謨蟻
ただのだめ。はそのままイン

【698】
強姦とか
客は犯罪者多いから気を付けなきゃだな

【703】
お願いします

【704】
楽しい

【707】
ショートで来て生でやらせろとかありえないからね。ショートで入るお客さんはガツガツしすぎてるし下手が多い。

【712】
オレ、お願いはしないよ
自然の流れで生入れ
そのまま、自然の流れで中出し
尋ねたら、外でって応えられるのがヤだからね
そん時ゃ、中で出しちゃダメじゃん、とか言われるけど、リピした時にゃ中出ししてもフツーに受け入れてくれてるみたいだよ

【引用元】
引用元: http://tokai.hostlove.com/tk_fuzoku/20150527142726/1

.
.
.
.
.

 | Copyright © 傷だらけの風俗嬢と風俗関係者達の日記・まとめブログ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.