.
.
.
.
.

インポの客

ホスラブ等でダメージを受けている?風俗嬢と風俗関係者達の掲示板まとめブログです
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2017/09/26(火)

【0】
どう接してます?
【982】>>0
未だ インポには当たりませんが、曲がった客によく当たります!
キモいです!まぢで!仮にあのチンポを入れたら痛そうって思います!
【968】>>0
インポ?
相手したいわけがない
よく恥ずかしくなく来れるわ
【922】>>000
以外に多い

50以上の体臭がある爺い

インポなら来るなよ
【921】>>000
ついに八年目入ったのね

【4】
指ではじく
【5】↑やだ可哀想(笑)

【29】
立たないから五回もチャレンジさせてあげたけど、やはり中折れ。さすがに六回目では「シャワー浴びよ」と見限った。
【30】↑よく頑張った

【54】
4ヶ月くらい奥さん相手に、たたなかったお客さんが、たってイったよ。もの凄い感謝されてしまった。それから指名客になりました。
【55】↑どんな接客したの
今日インポ客イかせられなくて落ちこんだ

【87】
巨大な注射器みたいなのチンポにかぶせて空気いれて真空状態にして立てる器具まで持参の客。それも立てるのに時間制限あるらしく急いで入れてだと。まじに引いた。なんだあれは医療器具か
【88】↑医療器具だよ
私のお客でも使ってる方3人いるけど、初めて見た時はドン引きだった。
そこまでしてやりたいんだよね。キモッ

【97】
出来る限りのことはします。いってもらえないと罪悪感感じる。
いかなくてもいいからって最初に言ってくる人たまにいるけど、あれは助かる。
【98】↑いかなくてもいいとか言ってる奴に限って、ガッツキ多い気がする

【318】
風俗行く前にすべき事
●一週間オナ禁
●日頃から亜鉛とマカ
●毎日スクワット30回
●夜更かしをしない
●小便の時に3回ケツ穴に力を入れて小便を途中で止める行為を1回あたり5秒×3回これを普段の排尿で行う。
これでチンポはカッチカチのギンギンで精子量が普段の4倍~8倍位の量で白く濃厚でゼラチン質の強い精子になり絶倫になります。この状態でのごっくんや顔射に中出しは最高です。皆さん実績して下さい。
【319】↑
ちょw
ウケたんだけどマジ話なの?(笑)

【335】
専門外来あるから行け
役立たずチンポ立たず野郎
【336】↑
起ち悪いときはナマでいざなってみて
100%ガチガチンコに変身するから

*

【341】
ゴムはずしていい?
って言われた。
外したとこで茹でた牡蠣みたいに縮んだちんこは復活しないだろ

たたねえんだったら来んな!しかもさもあたしのサービスが悪いかのような態度。
タヒね!
【343】>>341
タイプじゃなかったんだと思われ・・・

【351】
俺デブだけどチンコビンビン。
飛距離も調子良ければ2m超える。
【352】↑
コバ先生か?

【366】
ジイさんの指名客は「やっぱり加齢と共に起ちが悪くなったよ古女房相手じゃよけい起たんから〇〇ちゃんに助けてもらわんとな」と言って、フニャのまま勢いもなくダラ~っと射精した。勃起不能は老化現象です
【367】↑
二重投稿かと思いきや、下は微妙に追加コメントが入ってた(笑)

【368】
糖尿とか病的原因でなければ、精神的な要因(過去のトラウマとか)を取り除いて、前立マッサージしてあげるしかないようなことを知り合いの医者が言ってた
遅漏と同じで口や手ではほとんど無理みたい
【369】↑お前客だろwそんなに前立腺マッサージしてもらいたかったら肛門科に行けよ!!くそインポ!

【387】
Bing Bing だぜ
┏┳┳┳┳┳┳┳┓
┣┻┻┻┻┻┻┻┫
┃   ┏┓〃  ┃
┃   ┃┃   ┃
┃  ┏━┓  ┃
┗━━┛ ┗━━┛
【388】↑願望

【406】
本番有りの店でしてた時、挿入前は普通にたってたのに、いざ入れようとすると萎える客が何人かいた。
【407】↑ゴム着なら仕方ないよ

【464】
初めてソプ行ってオキニにあった
最初の数回は何回か出来たんだけど
そのうち1回しかできなくなって
この前、挿入しようとしたら出来なくなった
どうしてかな?マジやばい
【465】↑30代です

【570】
バカ
チップだせば
【571】↑高級店だから。

【632】
目の前でバイアグラ飲まれて、効果すぐ出ないんだ先に飲んでおくの忘れたって客のせいでアソコ痛くなって傷薬。
すぐいかないのわかってるなら即ベットするなよ!!
って次回そういうのがいたら、じゃあ先にお風呂入りましょうかってしよ!
【633】↑
かわいそう!客はそこまでやりたいのかな、馬鹿みたい。

【634】
顎が疲れて痛くなる。
来るな!
【635】↑
テコキでいいよ

【791】
ブスだと、勃たないよ。
美人だと、何回でも出来る。
【792】>>791
ここはインポすれ

【793】
どうせ使えないんだから、もういっそ切り取ればいいのに。つけたままだから未練があるんだよ。切っちゃえ。
【800】>>793
笑w

【803】
まずデブスじゃ立たたんのだよ?
【804】>>803
インポって起ってから、興奮に反して急に萎えてしまう現象かと思ってた。

今さらですがインポって何ですか?
【808】>>804
インポテンツの略
後はググってくれ

【809】
インポッシブルかと思ってた
【810】>>809
スパイ珍入失敗

【824】
インポ客ついたが精神的にもたないよ
【825】>>824
何で?
楽そうだけど

【828】
インポじゃないけど遅漏客ですが、自分で様子をみてある程度のところで『ありがとう、もう大丈夫だからやめよう?』と引き際を大事にしてるよ(笑)
【836】>>828

おまっw俺www全く一緒のタイプだわ。辛いよねー。遅漏だからいつもロングで入ってるんだけど、結局無理。

嬢の皆さん真面目すぎ。出すのが目当てなんじゃなく、体を堪能したいだけなんだよ。呼ぶときは。
時間の付き合いなんだから気にしねーでもらいたいわ。ホストとかと一緒。

指名ホストの役に立つとか、好きとか、抱かれたいとか通う理由はそれぞれだろ?
ホスト=通わせて金使わせたい。好きになってもらいたいとか思ってない訳。

客の要望にあわせて色営・友営する訳。嬢の皆さんも見習ってくださいww
【842】>>836 インポ客のよくある言い訳!
【843】>>842
遅漏とインポの区別つかんの?
【837】>>836 で?どうしたお前

【829】
ちんぽが立たないのは、男じゃない。
【831】>>829
だねw
風俗くんなって感じ

【830】
チンポが元気すぎて
2時間入れっぱなし
【833】>>830
イミフ

【860】
インポ専門作れば売れると思わないか?
治療として保険適用で
【861】>>860
マジ、ナイスなアイデア!

【877】
勃たないくせに、なぜ風俗に行くのだろうか?
わけわからんな?
【896】>>877 それホント思う。たたないのに射精したいのかな
【905】>>896
爺さんなら起たない状態でも射精しますよ
手は疲れるけど

【881】
注文していないアダルトDVDが、いきなり送りつけられ、料金を請求する「アダルトDVD送りつけ商法」が、ネット上で話題となっている。

NHKの報道によると、消費生活センターには、今年の5月くらいから、「アダルトDVD送りつけ商法」に関する相談が寄せられており、その数は全国で20件以上とのこと。
相談者は30代以上の男性で、いずれも60万円の代金を請求された。
【882】>>881
送り返せば良いんじゃないの?

【885】
とりあえずインポと遅漏に付いたら無愛想+α地雷接客。
【886】>>885 クズだ。時間いっぱいは頑張るべき。
【887】>>886
クズだから頑張らない、クズだから風嬢やってんの分かった?

【891】
嬢的にはインポ客と遅漏客はどちらが嫌なの?
【899】>>891
どっちも嫌、フリーでもネット指でも接客したくない。
【895】>>891
もちろんチロウ

【907】
インポスレ何年かかるやら
【910】>>907
インポだけにもうひとガンバリです

【918】
現在42歳なんだけど…

立つには立つが、昔のように固さや持続力は無い。あとは女に対して「ああ、またこの感じか…」みたいな悟りがある。
身体の衰えと共に気持ち的に衰えもある。
【919】>>918
10代と同じなわけがないじゃん
持続しなきゃならないのは嫁や彼女との時だけ 風俗で遊ぶ時には不必要
頭をよぎって萎えるのは自己責任だから相手のせいにしないでよね 
健闘を祈る!

【925】
迷惑だよね対面した時に爺だとやる気なくす
【930】>>925
ホント、見たくない
【926】>>925
ほんと、迷惑

【934】
自分が男娼だったら、お婆さんと出来る?
いくらお金積まれても無理でしょ
【938】>>934
婆専もおるからな(笑)
【935】>>934
それじゃただ単に若い男とヤりたがってるだけじゃん

【950】
インポは一瞬起たせてやるとしつこくなる
起たせて手でいかせる事が出来るけど
起たせると入れようとするからデリではやらない
本業のソプでは通うようになるから頑張る
【955】>>950
わかる
しつこいし遅漏だし本当に迷惑
他の客より負担が大きい

【952】
インポ=爺さんではないよ
半分は30代から40代かな
【958】>>952
ウソつき!
インポは爺さんのみだろ!
酷い糖尿病なら別だが!

【971】
インポは何故病院行かない?
【974】>>971
病院行ってもバイアグラとか処方されるだけなんだわ
根本的治療はなし
まぁ俺は服用してるけどね

【973】
インポ爺でも精液出るの?
【976】>>973
インポ客は警察関係?

【993】
素人やビデオだと勃つが
嬢だと全くダメ。気持ちが入らない。
指一本触る気になりません。w
それでもオキニさんに会いにいくが
勃つ気配が無いとサクッとやめます。
こんな痛客ではいづれ切られると凹みつつも
目指せ!楽な客をテーマにまた
会いに逝ってきます。w
【997】>>993
俺も彼女やビデオじゃないと勃たない。彼女だと速攻ギンギンになるのにソープ嬢にはインポと思われてるんだろうな。
【998】>>997
そういう客いるよ
インポってか自分なりのやり方があるんだろーなと思うくらいかな
要するにオナニーばっかやってるか、来る前にぬいてきたんだろうなとかね

【999】
>>999
ついに終わりだ!
足掛け7年以上
おばちゃん発言もセクハラ判決でインポになった爺が
インポなったと逆損害賠償請求とはー
【999】>>999
ついに終わりだ!
足掛け7年以上
おばちゃん発言もセクハラ判決でインポになった爺が
インポなったと逆損害賠償請求とはー
【987】銀河鉄道>>999

【1】
口でしてみる

【2】
キスしたりイチャイチャしながら手コキ

【3】
それ人徳だね

【6】
とりあえず握る。

【7】
さわさわしてみる。

【8】
帰って貰う

【9】
インポで風俗なにしに来るの?

【10】
言葉責め&手こき

【11】
※※削除されているようです※※

【12】
※※削除されているようです※※

【13】
007さん
ウケた!

【14】
お前らが下手なだけとか言うキモ客いそう

【15】
おっぱいもみもみ

【16】
※※削除されているようです※※

【17】
ただのインポの癖にゴムのせいにする馬鹿

【18】
皮のびのびになるまでおなるなよ。

【19】
使い物になんないのつけて可哀想って一緒に哀れむ

【20】
☆池袋デリヘルから募集☆当日からでも働けます♪
★採用基準★
①普通にサービス出来る方
②体系(細身・普通・軽いポチャ)
③年齢30歳迄
④バンスなど応相談
稼ぎは他の店に比べて安定しています。待遇としては稼ぎが心配な方には2~4万まで保証可。本指や接客に自信のある方には1本単価のUPもOK!顧客会員数がどんどん増えております!併せて女の子を大募集しております!希望の方は連絡下さい!お待ちしています!

【21】
インポまぢ来るな!!

【22】
何で恥ずかしげもなしに来るのかな?ホント迷惑。ジジイも嫌だけど30代40代といっても45歳以下でインポは救いようが無い。中折れも疲れる。終わりにしてくれればいいけど立たないくせに手や口でさせてしつこい。

【23】
インポはオナニーぐせのヤツが多いから乳首レロレロしながら手コキするとすぐイクよ。

【24】
インポでぜんぜんイカないくせに毎週指名しやがってウザいからNGにした
あーせいせいした
風俗来る前に病院行ってインポ治せよ
キモじじい

【25】
23一概には言えない。

【26】
五十過ぎで立たなくなったと言ってずっと立たない話してくる人来た ふにゃちん早漏になったとのこと
……………

【27】
立たないとか、中折れとか1番面倒臭いし迷惑

【28】
2ちゃん・ホスラブを荒らしてのはすべて佐田=瀧口(笑)
風嬢からエイズを移されて風嬢を肉便器と言って怨んでるみたい
ネカマでコピペを使って自作自演の史上最強の荒らし行為を繰り返すキモ~いオヤジ

【31】
最近 インポつづくんだよね…インポだけはマジテンション下がる。病院行けよ

【32】
インポのお客様ってアンタら嬢に気使って言わないけど
立たない原因はアンタらに魅力を感じないか、あまりにもオ●●がクサくて萎えるかのどっちかだよもう少しお客様の身になってあげて

【33】
違うと思うよ…強がりですか?インポテンツ野郎
気に入らなきゃ無理に触る必要ないだろ?帰ればいいじゃん~

つかくんなよ。ポーニョポニョポニョ フニャチンポ~

【34】
032 本指名でいつも入って来る半立ちにしかならないお客さんは、色んな手を使って頑張ってもガン立ちにならなくてしょんぼりする私を見て、こんなに頑張ってくれただけで嬉しいよ。そのまま手でして!仕事ばっかりして女性に触れなかった俺がいけないんだ。と言ってくれますよ。

【35】
あっそ。

【36】
そんなお客さんいるんだ~プレイはどうしていいかわからない

【37】
あたしは一応No.1ですが、インポは超めんどくさい。高級には、ここだと抜いてもらえるかもとおもってるフニャフニャチンが結構います。20代の色白もやし野郎にも多いよ。情けない病院行けや毎週一度は手がけんしょう炎になりそうです

【38】
薬中に多いorz

【39】
インポ消えろ迷惑

【40】
ジーサンなら仕方ないなって思えるけどジーサンでない客には情けなさ感じる。風俗嬢ならなんとかしてくれるかも…とか甘く考えてるのかね?

【41】
素人も相手にしないよ フニャチンなんか誰もが嫌いに決まってるから風俗しかないんだろうね

【42】
自分に自信をつけようと思って来店してくんだろーけど、プロでもお手上げのインポはかえって自信ソーシツになって帰ったりして。

【43】
2ちゃん・ホスラブ・店スレ荒らしてのは佐田です
本名は瀧口(たきぐち)英図朗(エイズろう)(笑)
風嬢からエイズ移されて肉便器とかロハと言って怨んでます
ネカマでコピペ使って自作自演の史上最強の荒らし行為を
繰り返すキモ~い左半分ハゲのオヤジ
レス増やすためだけに仕事で荒らしてるか
単なるキチガイの加藤以下である(笑)

【44】
42に激しく同意

【45】
ふニャンちん

【46】
インポで本指名とか背筋が凍る!! 出禁にしてもらうわ!!

【47】
あたしもインポ大嫌い
病気と認めて治療するべきだよ
ナンバー入ってるからってあたしは医者じゃないからムリだから

【48】
ほんとに治療しとかないとマジカノできた時に彼女が悲しむよ

【49】
マジ惚れすると勃たなくなること多いんですけどどうしたらイイですか?

【50】
惚れなきゃいい

【51】
女の子好きなんで無理っス

【52】
病院いけ。バイアグラ飲めイ○ポ野郎

【53】
倍は副作用出ちゃうんでダメっス
あーこれはもう催眠療法しかないかなあ

【56】
インポってなおんないの?

【57】
インポな振りしてるだけ

【58】
なおることもある

【59】
イメクラなんで痴漢電車コースでした
いつも通りの普通の、お客さんって感じだったから、たたなくて悩んでたなんでプレーが終わってから知りました

【60】
立たないのに精子出る人いるけど、しくみが全くわかんない(´`)

【61】
私は、立ってない上精子も出たかどうかわかんなくて手コキ続けてたら「もうイったから止めて」って言われて(゚Д゚)!?てなった。

【62】
50以上の年輩者に多いね

【63】
061
イくならイくで言ってほしいよね…
どす黒い感情が腹を支配するよw

【64】
会った瞬間からニヤニヤ笑いながら『俺、なかなか立たないしイカないんだよね~』と自慢気に言う若いデブ客。そんなに若いのにインポならちょん切ってしまえ!!

【65】
最初が大事。
キスしてやや硬くなったところを一気にしごくべし。時間がたったらもうだめ

【66】
よくあることだよ
男の人もよく分からないみたいだし。
お互い気にしないで次回リベンジ

【67】
癒されに来てるだけの人も意外と多いしね

【68】
インポいらね

【69】
いくの我慢しすぎて折れるやつ、逝ってよし

【70】
半立ちで逝くの結構気持ち良いよ

【71】
65そう。時間が経ったらダメ。持続力もないし、いきたくなったらもう我慢できないらしい←60代のジジイが言ってた。時間が余りまくっても、あとは話してまったりすればいい。彼らは、イ○ポ(気味) なのでいければ大大大満足なのだから(^_^;)

【72】
イケればラッキーぐらいの人おおいから、とにかく気にしないでチューでゴマカす

【73】
天蓋でサクッと60分会ってる50過ぎの客は、ゴム付き入れてHしたら3万たたなくて店といっしょの口内だと2万。こっちはサクッと3万持って帰りたいのに!たてろ三回に一回はインポ

【74】
最近多いです。聞くと東京育ちの人に多い。若いとこんなフニャフニャで…ぶっと笑いそうになる私病院行かないでなぜに来るんだろう彼らは。フニャフニャ触ってても一つも楽しくない

【75】
フニャチンの奴は女慣れし過ぎか
極度に緊張してるか
前日張り切ってオナったか
どれかかだよ

【76】
聞いたらどれも当てはまらなかったよ
本当多いんだって(笑)

【77】
お前らじゃ
萎えちゃうんじゃねー
粕だから
満点大笑い

【78】
最近ED気味だとゆ~客が来た。それを確かめる為のご来店。始めは起ってたが、中折れ…結局逝かず恥ずかしいと時間余ってたけど帰って行った。男にとってはかなりの問題らしいね。
ご愁傷様です。

【79】
くすりだよ

【80】
いかなくても嬢の裸触れてお話できれば満足です

【81】
インポでどーせいかないくせにガツガツ無意味な行為する奴消えろよ(笑)

【82】
インポに限って触るの長いし図々しいと感じる…やたらゼンギが長い…はっきり言って嫌いです…

【83】
インポは風俗来るな

【84】
立て、立つんだ!

【85】
オナニストは中々いかないよ

【86】
インポ客に限って触らせてくれたら立つとか言って一時間いじくりまわす。痛いんだよ!ふにゃちんがどうして入らないのと言いだす。ふにゃちんだから入れても抜けるんだ。根元押さえたら手のけてだってさ。女を逝かせたがらなくていいから自分のおったてることだけ考えてろ

【89】
インポは来るな

【90】
は~い(:_;)しょぼん

【91】
触りたきゃオッパブ行きゃーいいだろ!抜かねーなら来るな

【92】
インポ…キモすぎる……

【93】
ふゎぁ~~い自信ないんでやめときます

【94】
インポ生きる価値なし

【95】
立ちが悪い人は確かにしんどいけど、このスレヒドすぎじゃない?益々立たなくなるよ

【96】
キモ客タタキまくってるコ達だよ。男子諸君そんな日があることくらい嬢はショッチュウだから気にせず来てね

【99】
ギンギンに反り返ったのがいいよねインポいらね

【100】
逝かなくてもいいとか言ってる人に限って時間ぎりぎりまで粘ったり、テコキで終わると不満そうな顔してるんだよね…。本当に精神的に疲れる。

【101】
つい最近、指名の客がEDになりました。原因は、精神的ストレスらしい・・・・。しばらく来れないみたい。

【102】
男として終わってる・・・

【103】
ほらー嬢みんな困ってるじゃん、やっぱインポは気まずいからやだよ。ED治してから出直せ

【104】
で?何しに来たの?(^_^;)笑顔も引きつるよ

【105】
でも本当に困る
立たなきゃ話にならない
から
どうしたらいいの

【106】
不景気より自信をなくした男のほうが問題だ

【107】
真正包茎客は治してから来いって思うけど、インポ客は気にしないなぁ。精神的な病でなる人もいるし、年齢的に立たない人もいるし、もしかしたら嬢に原因があるのかもしれないし。人それぞれだもんね。
インポでも性欲はあるし女の子に触れたい時はあるよ。むしろ機能しないにも関わらず会いに来てくれたんだもん。どんなお客様でも大事にしなきゃね。

【108】
乳首とアソコを時間内ひたすらいじってるだけの客は勘弁だけど、イチャイチャしたり楽しくおしゃべりして満足してくれるなら全く問題ないし大歓迎だけどね。

【109】
あと、自分はイケないから代わりにいっぱいイカしてあげるねって客は勘弁です。

【110】
器具持参マジきもい
糞インポ客いらねー

【111】
バイアグラ飲んで来る客がいますが、そこまでしてセックスしたいのは何故なのか不思議。
正直気持ちが悪いです。

【112】
※※削除されているようです※※

【113】
イ○ポ高級店にはゴロゴロいますよ。年齢層高いし、若い人でそうな人はやっぱり男としてイキたいんでしょ。大金握り締めて来ますよ。
大衆店の方が活きのいい笑チン○多かった。高級店が疲れるって意味勤めて分かります。手が腱鞘炎になりそう。

【114】
イ○ポはピストンできません
フニャチンぐちゃぐちゃ膣に押し付けられて超~痛い

【115】
インポはくわえた瞬間わかる。芯がまったくないフニャッと感。
あ~どこで諦めさせよーかと時間配分計算する。

【116】
芯がない←ぴったりの表現。

だから何してもいかないし無駄なのに…しんどいだけ

【117】
小さいと手コキもツライ。必死に根本押さえて伸ばしたり。こんな状態なのにお金払ってまで来る意味がわからない。

【118】
いやいや 本人が一番辛いだろうしさぁ・・・
頑張ってインポ逝かせた時はかなりの達成感があるよw
毎回逝かなくてもどっぷりはまってくれるしね。

【119】
悪気ないくてアッサリした回春目的ならまだいいけど諦め悪いのは最悪…

【120】
もうさぁ真剣に病院いきなよって言い放ってやるだってまたインポな癖に来たらウザイから

【121】
インポに好かれたら大変粘るインポだったら毎回苦痛。なので初回からインポには優しくしない。

【122】
そうだね指名欲しさに優しくしちゃって、時間一杯粘るインポに好かれてさ…
ショートでがつがつするよ。必死だから力強すぎだし、毎回胸もむ時痛いっていってんのに一年以上直らないソープだから半立ちチ○入れられてる時って痛いんだ時間一杯苦痛の時間・・・
最初が肝心です。好かれたらキツイし病みますよ

【123】
デカチンでインポってあんまりいなくない?
粗チンにインポが多い気がする…

【124】
粗チン過ぎて必要ない機能だと脳が判断しちゃうんですねですね

【125】
客は飽きたら立たなくなる人いるよ。だから半年に一回のペースで指名替えしてた。インポを言い訳にする奴いるから(笑)本当は飽きただけ風俗マニア渡辺

【126】
高級マンションに住んでて年もまだ30半ばで顔も●●系なのにインポの客がいた(-"-;)しかもチンコの皮が伸びてるし(-"-;) それにデカイチ●コのおもちゃ出してきてコレで遊ぼうと言ってきた(◎◎;)酒飲んだら豹変しだして怖かった( ̄・・ ̄;)

【127】
※※削除されているようです※※

【128】
125それはインポとまた違う
インポは万年フリーが多いよ 恥は一度でいいんじゃない?

【129】
124ウケタ

【130】
他の嬢の時はビンビン。

【131】
貧乏臭くフリーで入るからハズレ引くんだよ

【132】
オキニ見つけるまでは仕方が無いね。

【133】
※※削除されているようです※※

【134】
123
同意。

【135】
123
粗チンは発育不良だから。

【136】
スレ違いだったらすみませんが、かなり勃っているのにゴムをつけた瞬間、嘘のように縮んでしまい、ゴムを外してフェラや手で触ったりすると大きくしてから、ゴムをつけ直すとしぼんでしまう(以下繰り返し)のは何なんでしょうか?お店は完全S着大衆店です。

【137】
なにって普通

【138】
136さん ナマでやりたいから意図的に小さくする奴たまにいるよ。
そうじゃなくても着用店なら萎えようがイケなかろうが必ず着用で。手コキでいいよ。

【139】
生でばっかりしてると、ゴム着けてる間に萎える
これはこれで悩み

【140】
136です。皆さんこんなに早くお答えいただいてありがとうございます。やっぱりそういう人って結構いるんですね。今日ついたそういうお客がお店に私の接客が悪かった等と言ったそうで、事情を話したらお店の人はわかってくれたのですが、それでいいのか気になり書き込みさせてもらいました。

【141】
諦めのいいインポならまだ我慢するけど延々とフェラさせる客は最悪。唇の感覚おかしくなるし

【142】
手こき店なのに、インポ多くて困ってます・・・なにせーっちゅうねん・・・

【143】
0120弐⑥Ⅱ⑤2⑦
とらぶるなど無料

【144】
同じく、エステで手コキフィニッシュなのに、途中でふにゃるやつとかまじで何しにきた!と叫びだしたくなる

【145】
いい人なんだけどイン○途中でフンッフンッて言って気張った時だけ一瞬立つ…こんなんでイクまでに至る訳ないじゃん
挙げ句の果てに時間一杯テコキ
仕事柄クレーム処理係でストレス溜まるのは分かるけど病院行った方がいいよ
私もストレス溜まるから治るまでもう指名しないでね

【146】
マジ要らないイン○客

【147】
とりあえず時間内は仕事しろや。なに勘違いしてじゃボケ

【148】
インポは来る所間違えんな ちんこも可笑しければ頭も可笑しいのか(笑) フニャフニャみっともない

【149】
147フニャフニャが偉そうに 何威張ってんの

【150】
ゴム着けると萎える←これはインポではない。

【151】
124そうだと思う

【152】
150インポだよ現実逃避すんな
弱々しいのなんか要らない 却下

【153】
はぁ?お前バカだろ。生で逝けるならインポじゃないから。

【154】
ゴム着は自然なセックスじゃないから萎えるの当たり前

【155】
弱チンなんかみんな嫌いだよフニャチンが偉そうに(大笑)

【156】
155←アホ

【157】
生ならカチカチですが?

【158】
だから?ゴム付けるとふにゃるんでしょ あはは

【159】
ゴム着けるたらフニャフニャ当たり前

【160】
ホスラブはフニャチン多いんだね
可哀想に
まともな男がホスラブにいるわけないか

【161】
159
ウケル

【162】
お前ら全員いらねーよ

【163】
ホスラブは40歳以上のお爺さんが多いからインポ多いんじゃない

【164】
フニャチンの反論

【165】
ゴメンまだ20代

【166】
立派に立てば笑われないよ。肝心な時に立たなかったら女の子は渇いてしまうよ。もう誰とも付き合えないね。風俗でしか相手にされないの?その○ンコさらした瞬間君は一見の客としてレッテルを張られてるの知ってる?君が帰った瞬間嬢は君の存在すら消えるのだ。でも街で見掛けたら悪いけど鼻で笑ってあげるね。

【167】
20代は痩せ型に多い
5060代の指名の人達の方が毎週毎月ピンピン

【168】
やっぱ立たないと困る
仕事にならない
キャバのほうがいいのでは

【169】
あの~ホスラブではインポ叩きはタブーではなかったんですか?お客さん年配が多いし

【170】
年配の人ほど知らないでしょ?
いるのはおかしな人達

【171】
20代30代の可哀想な人達が反応してる訳です

【172】
なるほど、じゃいいか

【173】
馬鹿か?
ホスラブ見てるのは40~50代のおじさんばっかりだよ。

【174】
あたし黒髪キョニュウだからか弱いの持ってる人達に指名されやすい 本当に嫌だ

【175】
インポだけは本当に勘弁してほしい。テンションさがるしその後の気まずい空気だすなよ。私のせいじゃないでしょ?来るとこ間違ってますよ!病院いけ!

【176】
嫌がらせ?って思うけどお金はいただきますよ。あと嫌みもチクチクいうよ

【177】
困るよね、テコキですませる。毎回腱鞘炎寸前です。

【178】
密着したがりのインポにはまいった

【179】
たたないのは来ないでください。

【180】
朝からインポ2連続。
疲れた。

【181】
みんなかわいくない?
貧乳とか?
私かわいくなくて胸もないから自分がいけないのかなっておもう

【182】
インポなのに何故風俗くるかな?普段は起つのかね?

【183】
私だったらインポとわかった時点でお仕事手抜きになるけど。しゃべってマッサージして終わらせるな

【184】
頼むから起きてくださいね(怒)もっ

【185】
インポムカつく!
どうせ帰って来ないから地雷確定!

【186】
ありゃ、これぢゃ下半身のサービスはできないなぁ…時間まだあるからおしゃべりしながらマッサージしよっか

って勝手に仕切って有無を言わさない。

笑われてんの気付いたほうがいーよ(笑)

【187】
起たなくなったから風俗くれば立つかもってくるのがいるけど医者じゃないし肉体的欠陥は治せません

【188】
俺は、ハズレの子に当たったときインポの振りをするよ。

【189】
相手もハズレだと思ってるだろうから心配するな

【190】
インポくるな!
苦痛だしアンケ悪口書かれ迷惑(怒)
フロントでチェックして欲しいよ~
本当に(泣)

【191】
あたしの何がいけなくて?悪いけどみんなたつわよ。

【192】
俺は最近インポ気味だけど風俗行く。だって無性に●●舐めたくなるからね。

【193】
インポほんと嫌い それで生で舐めてってバカぢゃねぇの

【194】
嬢が好みでなかった場合はインポになるでも、好みで無い事を悟られ無い様にすると益々インポになるよ

【195】
立たない客がアンケでタイプじゃなかったと書きやがった。ふざける!こっちが言うセリフだろう!はぁ?

【196】
今時不況でパネマジの店なんて殆どないから。今の店もいい写真を使ってるけど無修正。自分が選んどいて許容範囲の嬢なのに立たないのはブツに問題があるよ。素直に病院行きなさい。病気は早期発見が治りやすいんだから。
結構5060の爺の方が元気で硬いよ

【197】
インポ包茎は出禁にする。

【198】
実物と写真は違うからね

【199】
インポだとわかったら抜こうと思わないからいいけどね自業自得だね

【200】
よく来るよね~
恥ずかしくないの?
地雷接客しかされないのに馬鹿な奴ら。

【201】
(´;ω;`)

【202】
よく人前に柔らかいの晒せるよね

【203】
この間デカ珍でインポの客きた。
無理やり入れてきたけど、入らないでしょう(笑)
もうくるなよ!

【204】
この間立たないで帰った客がまた今日指名してきた。
今度は薬飲んできたからって中折れじゃんかよ(笑)
いかないのにまたくるからとメール聞いてきた。
こんなストーカー予備軍は当然出禁にした(怖)
二度とくるなインポ親父!

【205】
30後半から50のオヤジに多いよね

【206】
20代で全く立ないのいる。緊張してるのかな?

【207】
20代~30前半の方が親父より多い気がする…哀れ過ぎて

【208】
年配客ほど立たないからED治療薬飲んでくるのいるよ

【209】
やっぱりみんな困ってたんだ(>_<)抜けないからハッキリした終りがないんだよね

【210】
(´;ω;`)泣きたいのはこっちだよ 嬢より

【211】
いつまでもやらせるよね
あともう少しとかそれもっとやってとかさ
いくらやったところでフニャのまんまで意味ない

【212】
210だから病院行けよ。行動起こせ!
まちがってもフニャのまま風俗来ないでね。嬢に嫌われるだけだよ。

【213】
新宿風呂だけど、場所柄夜は酔っぱらいが多い
酒臭いし立たないしムカつきまくり
飲んだら来るな
立たないだろうが

【214】
飲酒客入れるマネが悪い。

【215】
インポ遅漏のおじさん来ないでね

【216】
マネも陰ポなんじゃ笑

【217】
(υ) しょぼ~ん

【218】
飲んだら乗るな
飲酒撲滅

【219】
珍タクをとって店に飾っておこうヒィ

【220】
飲酒運転撲滅だろうが

【221】
たたない客ほどオナにしてくれとか激しいテ万して元取ろうする!
乞食ジジぃだけ置いて帰れや

【222】
何でくるかな?給料出たから?

【223】
キモ客風呂だけ入りに来るなよ!

【224】
銭湯行けよな

【225】
立たない客はネに持ってストーカーする危険があるから即切る

【226】
なんじゃこいつら!
誰の金で生活してだよ!

【227】
容姿が悪い。悪くてもエロくない。事務的。時間一杯頑張らず怠ける。
だからたたないんだよ!

【228】
腹立たしさ倍増
お前ら何様なんだ

【229】
Vアグラ飲んでもフニャなのってなんなのかね?

【230】
糞女がー
二度と行くか風俗なんか

【231】
立ってから来なよ
オッサン

【232】
ちゃんと接客してあげますよーだ

【233】
たら撮ってあげますよー
オマケにアド教えてあげますよ

【234】
立たないけど?

【235】
立ヒロしフッ

【236】
絶たないで~だろ

【237】
大体インポはストーカー予備軍なんだよ。

【238】
出禁当然だろ

【239】
インポ客はキャバ池

【240】
娼婦の癖に

【241】
何でたたないかな?SM調教してあげる

【242】
今日の客最悪

顔真っ赤にして飲んでんだか、ED薬飲んでんだかしらねーけど
地雷接客されるのわかるだろうが
待合室からシコッて建ててこい

【243】
エロ本おいとけ

【244】
また基地外客叩きかよ
暇嬢

【245】
倍亜鞍飲んでもて私に問題あるの?
傷ついてんだけど
写真と違うって本人なのに
こっちが(>_<)よ

【246】
売買不成立だな?

【247】
インポって自分はいかないから逆にいじらせろとか何かと面倒臭い奴多い。
出す気ないなら来るな!

【248】
※※削除されているようです※※

【249】
247わかる
面倒だし乱暴だよね。
そういうお客さんにあたると決まって痛くなる

【250】
まだまだ現役

【251】
でも
はぁ

【252】
メンソレータム塗るといいよ。

【253】
あれ~これってインポってゆーの?初めてぇ(笑)で、何しに来たのぉ(爆)サービスできないぢゃーん

って普通に言ってみた。
男として終わってる奴に優しさなんか無用。

【254】
つくなりいきなり
俺たたないから宣言

本気でやる気なくなる
逆チェンジしたい

【255】
しちゃえしちゃえ↑
私同じインポの客来ちゃった時サービスできないからって逆チェンジしたよ~

【256】
yes
we
can

【257】
私もデリで入るなりいきなり「俺多分たたないけど頑張ってね」って言われたから
「私のテクじゃ無理なんでお姉さんに変わりますね」って言って30過ぎのババアに変わってもらった

【258】
(ρ°∩°)

【259】
※※削除されているようです※※

【260】
介護してもらいに来たんですか?何故風俗に?

【261】
つくなりいきなりたたないから頑張ってねって言われるとムカつく

【262】
インポだとたつまでずっと時間内フェラさせられたりするよねたたないのに時間ギリギリまで逝こうと必死だから本当に疲れる。
結局手こきで口に出したいとか本当に疲れる

【263】
たたない客は鬼頭よりたまたまの下の棒を刺激してあげると立ったことあるよ。
あとは一気にFと手こきでなんとかいっていただきました。

【264】
高級の方?

【265】
寒風摩擦でもしてくれば?

【266】
風=風俗?
風も寒いよ!

【267】
インポは、そのインポさんのコツさえ掴めばラクですよ私の常客さんインポが多いんですが、3人はイチャイチャで手コキ。1人はエロさを出しながらの騎乗素股。この4人が一気に来ると確かに疲れますが

【268】
絶対起たないやつは 風俗になんか行かないよ 下手にされると 起たないナイーブの奴が 風娘を傷つけないように 最初に起たないんだと言ってあげてるの起たなかったときの 恥ずかしさもあるか

【269】
疲れるから絶対こないでほしい

【270】
100に1回しか立たないんだろ
いらないチ○コ

【271】
客商売の辛いところよ

【272】
立ったよ!今

【273】

夜行性?

【274】
クララ

【275】
定期的に抜かなかったらとチンって退化する事知ってますか?一瞬立って喜んでる位じゃ…イクまでじゃないと実践で使えないよ

【276】
で明日実験してくる
お姉さんよろしくお願いします

【277】
TENGAしか相手してくれないの(泣)

【278】
最強アイテム
メンソレータム

【279】
風俗で実験しないで迷惑 ちゃんと機能するようになったら来て下さい

【280】
お金払うからさ。
実験させてよ!ね
障害なんだよ
手当て出すからさ~

【281】
精神障害?

【282】
哀れなインポを出禁にしないでください(T_T)

【283】
40歳すぎるとインポ率があがる。
1回目はできても、2回目たたないし。

【284】
267は要はインポじゃないって事だよ。

【285】
1回できれば十分

【286】
そうだね、1回さえできない爺はしんでほしい

【287】
90分で1回できれば満足してもらえるからホッ
アンけで120点でカモにできると思った
返ってきたらメール渡す

【288】
定期的に立つ練習方法てあるのかな?
シコを踏むなんて精力回復にいいって聞いたことあるけど
今度来たら教えてあげたい。。。

【289】
何割いる?
あたしは10%かな?

【290】
インポの客って大抵セックスがヘタ
か痛い
女性とセックスしなれてないが、大抵風俗オタ

【291】
おっぱいパブが1番合ってるんじない?

【292】
亀頭とたまを触るといいらしいよ

【293】
フェラされてる間、唾液つけて自分の乳首いじってる人いない?
あれすんごい気持ち悪い…そして臭い
インポのジジイに多い

【294】
p(´⌒`q)

【295】
この前、70の爺さんがきたけど、とにかく女の体に触りたいみたいなんだよね!
寄り添って手を握っているだけでいいって言ってた。
立たないけど、そんなもんなのかね?
お金もらえるなら立とうが立たまいが関係ないけど。。

【296】
275さん
定期的=どのくらいなの?

【297】
275は女でしょ?そもそも個人差あるでしょ?頭までフニャですか?

【298】
女だから聞いてんのよ!

【299】
ssriやsnri飲んでない?

【300】
プロペも性欲落ちるよ

【301】
CaB以外のβbなど高血圧薬も悪くなるよ

【302】
p(´⌒`q)

【303】
さっきのインポのじいさん手マン激しく即NGにした。

【304】
客をNGにした本当の理由

【305】
バイアグラまで飲んで顔真っ赤にしてくんなよ!
恥ずかしくねーのかー
おっ立ててみやがれ!

【306】
立たねーのに男かよ?

【307】
インポの客に付き合ってくれ言われました。

【308】
チンコに色々しても無理なのに乳首舐めたり噛んだら起って感動した爺さん今は月に二回来てくれる

【309】
インポ金だけおいてけ堀
タヒね

【310】
医者じゃないんで…がんばって起たせてくれ…て言われれば「お前がな」としか返事のしようがない

【311】
金持ちだけどインポと付き合うの悩むわ。インポって治んないの?

【312】
客に相談されるよ。

こーゅう業界のコはいろんな人みてるから、
相談しやすいとか言って とりあえずお疲れなんじゃないです?あまり考えすぎもよくないんじゃないんですか?と言っておく。

【313】
さっさと病院いきゃーいいのにプライド高くて行けねえんだよ(笑)
たたねえ男は終わってる
マジ生きてる価値なし!!!

【314】
313
そうだな体売ってるオマエらの価値を認めないようなもんだもんな。でも、オマエらももっと商品としての価値を高めるよう努力しような。

【315】
ネカマ

【316】
フニャチン舐め続けるの辛い。
小さすぎて変にあご外れそうになる。

【317】
デブのふにゃは皮しかない
餃子の皮みたい

【320】
318さん
最後の小便はどういった理由で効果が?

【321】
私達は医者じゃありません…素直に病院行ってみるのも解決策じゃないですか?

【322】
多分、射精時の飛距離の訓練?

【323】
年寄りは飛ばないよね。どろっとした感じ。キモイ

【324】
フニャだからデが悪いのかもね

【325】
フニャ タヒネ

【326】
薬飲んでもフニャってさー
勘弁してよ(。>。<。)

【327】
何でおじいさんなのにバイアグラ飲んでまでソープ来るんですか?おじいさんだし立たないのに何でまだsexしようとするの?

【328】
子孫を残そうとする悲しいサガ(笑)

【329】
くんなし↑家で珍コトモドモ寝てろし↑

【330】
フニャなのに気持ち良くないよ
相手の女性の事考えてますか?

【331】
インポは少なくとも哺乳類に属さない生物
生命終わってるね(笑)

【332】
インポなのに「あれ~どうしたんだろ?こんなの初めてだなぁ」とか「昨日寝てないんだよね」とか人のせいにしたり言い訳はいらん見苦しい

【333】
たたない、いかないんだったら
あきらめてほしい。

【334】
病院行かないの当たってる~マカ飲ませてもオナニー無しでも、たくさん寝ても出ません。インポ彼氏を持つ愚痴すいません。

【337】
本当は早漏なのに早くイクともったいないからとイクの我慢するから、フニャチンインポチンポになる
生だとイクって無駄に疲れさせるな
結局フェラでイクことになる

【338】
運動不足、血流が悪い、メタボは努力したいで勃起する様になるよ。
糖尿は、無理だけど。
努力しないで女に丸投げしてたら余計インポに拍車かかるよ。

【339】
先ずはお医者さんに行ってからにしてくださいね

【340】
337
すごいよくありすぎて困る。
逝くのもったいない、とか。
逝きそうになると動きをとめ、
手マンとか死んでほしい。
時間いっぱい遊ぼうとされる

【342】
ここで文句ばっかり言ってる様な子はサービス悪くてどうせリピーター返せない子でしょ?

【344】
NS混合店のS着嬢。
NSの人も暇そう。

【345】
インポが悪いんだろ

【346】
立たないって恥ずかしいw

【347】
元々インポじゃないのに、変に我慢するからフニャチンになって毎回そうだから呆れるわ

【348】
胸大きい子ってこういうお客さんに指名されるの多くないですか?私3分の1はそうだと思う。疲れるから稼ぎたいのに連勤無理接客中はニコニコしてるけどまじめに病院行って下さい

【349】
インポと肥満て関係ある?デブの客って立ち悪い気がする。後、指名のお客さんでどんどん肥えてく人がいて、立ちも悪くなってる。

【350】
デブ客の出す精液はチョロチョロ。

【353】
フニャフニャ

【354】
肥満の人は、血液ドロドロだから血の巡りも悪いしな。
太ってて、筋肉もなけりゃ精子を飛ばす力もない。
オナ禁して風俗いくより、ウォーキング&腹筋を3週間つづけて見ればよい

【355】
縦も横も大きい巨デブだけどチン硬くて早い客いるわ。
逆に最近の20代で細くて生気のない欝っぽい人は多いよ。私適に大食=性欲強いと思うから、こういう人はまず小食。食をおろそかにしてる。煙草ばっかり吸ってるのも血流悪くなってよくない。

【356】
私的に

【357】
最近たたない客やいかない客が結構いて悩んでます私に魅力がないのだろうけど、なんか自信なくします

【358】
前立腺に問題があるんじゃない?男も更年期障害ってあると思う。
それでも風俗に来るのは「自分はまだまだ“現役の男”」ってところを確認したいからだよ。

【359】
357
分かる。あたしも悩んでる。シラフでもふにゃふにゃいるよね。自分が悪いのかと思う。でも、オナやり過ぎとかも原因だよ

【360】
男にも更年期あるよ。女みたいに生理がないから劇的な変化ではないかもだけど
勃起障害はれっきとした老化減少

【361】
357です。コメントありがとうございます。男の人にも更年期があるんですね。それが原因なんですかね。「酔っぱらっちゃって」とか「緊張しちゃって」とか色々お客さんがフォローしてくれるんですが、すごい申し訳ないです。

【362】
パパが今更年期だわ

【363】
'現役の男'ってウケたw
そういう客いるいるw
まったく諦めろよ往生際が悪いw
こっちは迷惑なんだよ!
風俗じゃなくて病院行けよ!この不能インポ野郎!!!

【364】
めんどいよね
一度退化したら復帰するのは専門家の力がいるぐらい難しいらしいよ
素直に病院行って下さい 私達も笑顔で帰ってもらいたいんですよ

【365】
ジイさんの指名客は「やっぱり加齢と共に起ちが悪くなったよ古女房相手じゃよけい起たんから〇〇ちゃんに助けてもらわんとな」って言ってた。
勃起不能は老化現象です

【370】
インポ多いね ストレスかな

【371】
食物の影響もある
コンビニ弁当やレトルトじゃだめだ

【372】
チビにインポが多い気がする やっぱり男性ホルモンが足りないんだろうねチビは

【373】
インポート

【374】
バイアグラ一錠1500円だよって教えてあげるよ(^-^)

【375】
一時期精神安定剤飲んでいた時は、全く立たなかった。でも回復した今では60分ならフェラ1回NS1回、80分だったら手コキで3回は逝かせもらう。格安店で。

【376】
風俗嬢って口臭い

【377】
過去に勃たなかったことは2回
1回は、徹夜明けの時で入れる前まではギンギンだったのに、やり始めたらしょんぼり・・・ 2回目はかなり御無沙汰で久々にする ってなったときに同じで前戯のときはたってるのに入れるときだめだったそんときはゴム着けるとなぜかダメだった 長文すまん

【378】
性器いじりが原因だよ

【379】
ロングの80歳越えてるおじいちゃん。入れようとしてもふにゃふにゃだし、性格は優しいから頑張るけど汗だくで顎も手も痛くなる。必死に何時間か頑張って最後の最後でいく。体力が~

【380】
376はインポ客だね(笑)
(=^▽^=)はははは(笑)


キモ(-_-#)

【381】
ホスラブで負け惜しみかぁ かわいそうな不能男様

←チンポもこんな感じ?

【382】
お姉さんなら逝かせてもらえるって店の人が言ったから決めたって客が多い

医者じゃねーし物理的に無理なんで手抜きに走ります

【383】
病院行けよw
ただただ迷惑ED野郎w

【384】
NGにした二度と会わない客にメールで『EDって知ってる?』とメールしたら返信なかった

【385】
印って字に似てる

【386】
いーでー

【389】
┏┳┳┳┳┳┳┳┓
┣┻┻┻┻┻┻┻┫
┃     ┃
┃   ┏┓〃 ┃
┃  ┏━┓  ┃
┗━━┛ ┗━━┛

【390】
右寄り

【391】
┏━┓
┏━╋━╋━┓
┣風●━●呂┫
┃     ┃
┗━━━━━┛
Come on! 勃男↑

【392】
《《《《》
《 ̄Q、 ̄》》
《> <》》》
|(・(・/ /
| ) / /(
/ヽ/⌒ヽヽ
 W/   )
 /  これでもダメ?

【393】
インポ客はしつこい!!!
いい加減諦めてさっさと帰りやがれ!!!!
糞客

【394】
私の客30台後半、半ば、二十代前半、インポ気味だよ。後半の奴は末期だけどね。全員デブじゃないし背大きくて普通体型。共通してるのは全員風俗行き過ぎで偏食で飽きっぽくてマトモな恋愛してないね。っうか出来ないと思う。欝っぽい。

【395】
まともな恋愛してない奴確かに多い。
エンドレスなインポ客に気に入られた可哀相なあたしはひたすらダラダラマットと会話で終了。

【396】
インポの客迷惑

【397】
フリーがきて、お迎えのためにフロント行ったら、ボーイに「このお客様、立ちがよろしくない方なので、最後までできなくて文句言われても気にしないで下さい、他の女の子たちも無理って仰ってるんで」て耳打ちされて笑いこらえるのに苦労した。
ロッカールームでお姉さんたちが「私ら医者じゃないっつーの」「ねー、どうしろって言うのよ」と愚直言ってた噂の常連、私のとこにもついにキター!って感じだった。

【398】
394分かる。飽きっぽい、偏食、タバコ、神経質、欝っぽい、当てはまる。聞くとまず食生活がだめだね…自分の体大事にしないんだから自業自得。ってか来られても医者じゃないし迷惑だわ

【399】
なんでかなー、自分でやるとたつんだけどなー、店来ると駄目なんだよねー

一体どんな強烈なオナしてるんですかと問い詰めたい

【400】
400

【401】
まさに今日当たりました自覚してるインポだったけどじいさんだし仕方ないと思うけどって言ってあげたかったじいさん曰くリハビリらしいけど

【402】
お疲れ~ インポ迷惑だよね 指名しないで欲しい

【403】
イケメンにインポは少ない気がする。統計的に。
デブサキモチビ爺にインポがかなり多い。

【404】
大体、二回位来たら立たなくなるパターン多い。それでも店は来る。

【405】
この際金になるなら何でもいいよてきとーに相手するから

【408】
ディープキスをすれば解消されるな
俺は立ちが悪い時はディープキスを要求する
ねっとりべっちょりのディープキスをして股間をギンギンにさせる

【409】
生なら少しフニャでも池たからてやつ
変な自信持つんじゃないよ

【410】
インポで立たないのに毎回ショートで来るオヤジが苦手。
こっちがフェラしてるときに
唾液を指につけて自分で乳首をいじってる姿がもの凄く気持ち悪いし超臭い
時間になっても諦め悪くて、口に出したいとか言い出すし、本当に面倒。
もう来ないでほしい…

【411】
Dキスすればたつって言って要求する客。まじでキモイ。
普段キスする相手もいないのかよ。。

【412】
※※削除されているようです※※

【413】
インポ客は風俗よりも医者に相談行ってこい。
ショボイふにゃチンなんか見せるな。恥を知れ。

【414】
お前はもう終わっている

【415】
キャバでいいんじゃない?恥かかないし

【416】
ホント医者に診てもらえよ。

【417】
ホントだよw風俗行く前に医者行けよって感じ

でもプライド高いからインポって認めたくなくて医者にも行かないんだろうなw性格まで気難しいから最悪。

医者に行かずチンポもイカず

【418】
私の指名客が最近バイアグラを飲み始めたが、正直気持ち悪い
インポの時も気持ち悪かたが、起ったら起ったでもっと気持ち悪い

【419】
どないせいっちゅーの

【420】
結論:客は何してもキモい

【421】
かわいそうや

【422】
たたないのを嬢のせいにする万年フリー客がいる
誰相手でもたたないくせに

【423】
独身でインポッて終わってるね・・・

【424】
今多いよ・・・特に食生活がダメダメな独身男

【425】
インポ客ってあーだ、こーだと言い訳ばっかり・・・
あげく、「生なら立つ」なんていいやがる。ホント、馬鹿!!

【426】
インポはあたまもフニャフニャ

【427】
ちん起たない男は風俗来るな!迷惑!
一生オナってろ!

【428】
チロウもウザ過ぎ

【429】
インポ&チロウ
まじ嫌い
あの世にいってほしい

【430】
ギン勃ちですが!?
すげー気持ち良かったらしいよw

【431】
※※削除されているようです※※

【432】
※※削除されているようです※※

【433】
インポなのにソープきたら出来るってなんで思うの諦めってこと知らないしガッツクし来なくていいから
勃たせるのは自分で私達の仕事じゃないですから
医者でもないしね

【434】
425
あるある(笑)

【435】
インポ&チロウ マジ痛いよ!

【436】
チロウって何?

【437】

遅漏
長時間挿入しても全くイカない。
EDに部類される立派な病気!近年増加気味
かなり迷惑手抜き決定

【438】
気持ち悪い社会不適合者が、偉そうに客の文句よく言えるもんだな。そのキモインポ客のおかげでホスト、買い物、生活が出来るって事忘れてんじゃねーよ。汚い。本当に体も汚ければ心も汚い。

【439】
立たなきゃ入らないし、指で押し込んでも膣圧ですぐ排出されるよね~
なのに、なんで来るの?
マジうざくて、客の太ももに全体重掛けて座って、ひたすら手コキ。
でも硬くならないから挿入できないし、マジうぜ~とか思ってるうちに「イッちゃう」って柔らかいまま射精。
硬くなるのは射精の瞬間のほんの1秒ほど。どうやって膣で射精させろと?

【440】
風嬢なら、なんとかしてくれると思い込みすぎない?手助けはしますが金でだからですよ。愛情なんかさらさら無いし。とにかく勃起をしっかり自分でもちゃんと、してイッてください。

【441】
デリで働いてたけど遅漏はマジ迷惑。遅漏って何してもイかないし本番要求多すぎ
それに比べて早漏は神だよね

【442】
早漏はマジで神だよ。
ラブラブしたまま終われるし、恋人接客しやすいから指名返しやすいし。

【443】
インポ多くて疲れる

【444】
バイアグラ飲めよ

【445】
※※削除されているようです※※

【446】
イケメンは適度に硬くて気持ちいい。
ふにゃちん、ちろうデブ、キモ。

【447】
バイアグラでたちっぱなしもキモイ

【448】
※※削除されているようです※※

【449】
インポ&チロウ マジ痛いよ!

【450】
※※削除されているようです※※

【451】
※※削除されているようです※※

【452】
447キモイよね
てかそれでもふにゃって知りませんから

【453】
バイでもフニャの客って雄として終わってるwww

【454】
バイ飲んでも○ちちんちんたたないのに店くる客って・・・爺様。お金持ちならお話のお相手だけさせていただきますわよ オホホホ

【455】
※※削除されているようです※※

【456】
《《《《》
《 ̄Q、 ̄》》
《> <》》》
|(・(・/ /
| ) / /(
/ヽ/⌒ヽヽ
 W/   )
 /    )おしっこでちゃう

【457】
田○飲み過ぎ店長インホ゜色恋きも

【458】
笑うしかなかった。

【459】
糖乳秒

【460】
インポはいらねー うざい

【461】
インポの客って性格も卑屈でひねくれてない面倒くさいょ

【462】
めんどくさい引退しろ

【463】
バイ飲んでる人って顔が赤いんだ。初めて知った。

【466】
は?病院に行くしかないじゃない

【467】
立つようになるまで風俗来ない方がいいよ、全然まったりできなくて焦ってお互い嫌な時間になるからね。

【468】
467

そうですよね
家ではギンギンなんですけどね

しばらく大人しくしています

【469】
一回って? 一発って意味? 時間内の一発しかできない という意味?

【470】
468
そうです

【471】
469

そうです
二回目は入れようとするとダメだったんです

【472】
医者ってインポ多くない?

【473】
いし↓

【474】
※※削除されているようです※※

【475】
じゃ医者んとこ行ったって、インポ治らねーじゃねーか

【476】
インポは女の閉経と同じじゃ
あきらめなさい

【477】
違うよ君に問題があるんだよ優しさです気付いて

【478】
相性がわるいからインポと言うだけ
本当にインポなら勃起するものを病院で貰ってからいきます。
それならば相手が誰であろうが立ちます

【479】
インポでも長身イケメン客なら頑張る
チビガリ不細工じじいは手抜き~二度と来ないで欲しい

【480】
インポで風って
人生終わってるよ

【481】
濡れない嬢も
終わってるよ

【482】
立ちあげれニッポン

【483】
479←変な女

【484】
インポになったを!

【485】
いくのやめれば

【486】
放射線の影響が増えてるよ

【487】
インポの男は前立腺の喜び教えてやるといいよ。
そのうちアナルにペニバン欲しがるようになるから。

【488】
情けない

【489】
おわた

【496】
※※削除されているようです※※

【497】
いんぽ三人いる いんぽ どこか行ってくれー

【498】
※※削除されているようです※※

【499】
恋人や女房とはできますが、ソープでは逝けません。
角海老嬢はテコキで抜いてくれます。
ヘルスでは嬢のテクニック次第でスマタで逝けることもあります。

【500】
500

【501】
何で来るかなぁ

【502】
インポ客ならソープやDCじゃなく
安いヘルスに来るのかな

【503】
ゴムつけるとだめってやつうぜー。

【504】
嬢がブーで起たない時はインポだと言い訳して気を使ってあげる

【505】
インポとは言わないと思うけど、中折れ客ウゼー
ゴムつけた途端に萎え
再度フェラ→ゴム→萎え…の繰り返し
何枚ゴムあっても足らねぇ
仕舞には「ゴムなしがいいな」って…
挿れる資格ねぇ

【506】
でも客を興奮させるのが風俗嬢の仕事でもあるらね。中折れは女の子のせいのときもある。
アヘ顔がキモい女の子いるし。

【507】
インポは話で潰す。
インポより我慢し続けて長~く楽しみたいがっつき槍乞食目一杯の爺や力任せに振り回す若い筋肉Sぶってる金無し(そのうえ社長のおごりできたとかゆう見下した風の金融系不細工だと最強むかつく)

【508】
入った瞬間に無理だなっと思ってインポだと言う

【509】
ゴム確かに萎える
バイアグラ必須、内臓イカれるw

【510】
客って基本下手くそだよ。テクニックは嬢のほうが格段にプロなんだから大人しく女の子が演出する
レールにのり抵抗せずに逝けばいいのによ!
女の子だって我慢してニコニコ接客していい雰囲気を作ろうとしたりエロいムードで頑張る努力をしているのに相手が優しそうな女の子だと知ると自らムードをぶち壊して自分主流にもっていきたがる客は嫌がらせか?下手くそなんだからサービスされてろよ。気持ちいいわけないんだから!

【511】
客はモテないから大金払ってまでお願いしにくる

【512】
インポ(笑)無理(笑)

【513】
インポは病院行け。ソープくるな

【514】
男として恥ずかしいのに…

【515】
相手によります…

【516】
※※削除されているようです※※

【517】
インポは来てもいいけど、立たそうと努力させるな

【518】
男として生物として終わってるのに
なんでしつこくくるんでしょうか

【519】
インポだけど、自分には触れなくていいからと私が受け身100%で、全身リップさた後、差し入れのケーキ頂きながら会話して終了の本指いるよ
すごく楽だし大好き!がっつくインポは嫌い

【520】
インポや早漏って自分に自信がないから余計な長い愛撫したがらない?いじくられ気持ち悪くて不快ピーク。コッチは早くお前から離れたいんだよ。

【521】
インポ客来ました

【522】
きました

【523】
時間過ぎても粘ろうとする客には殺意が芽生える。
しかも不機嫌そうに帰るとかどんだけ器ちっちゃいんだよ…
ケチケチしてオナニーばっかりしてる自分が悪いんだろ。

【524】
まず病院へ行け。と素直に伝えてやる。

【525】
今日は2回くらいしたいな!
ってチンコギンギンにしながら言ってきて、結局一回も逝けない奴いる

【526】
週1でインポ君来る。イカないから悪いなぁ…と思ってたけど「こうしてイチャイチャできるだけでも満足だよ」って言ってたよ。
過去に何かあったのか、オナしすぎか何か原因はわからないけど若い男性だから不憫。

【527】
チビハゲデブインポ、本当にムリ。

【528】
※※削除されているようです※※

【529】
525
526
インポと遅漏を勘違いしてないか?
立つけど逝きにくいは遅漏
全く立たないはインポだよ。

【530】
いるよね
この時期多くて病むは

【531】
達成感ない
攻め好きが多い

【532】
最初に、たたないからごめんねとは言ってくれた。
温厚そうで優しそうな客だったが。
でも、●●ずっと雑に触るので痛い言ったら機嫌悪くなり
「優しく触ってじゃん。隣の店の子はバイブ使わせてくれる。君はなにもしなくてお金もらえていいね!ハズレだった。」
あげくの果てに時短してんじゃねえかと疑ってきた。
45分で入ってフェラ散々させて2回もシャンプーしたのに

【533】
※※削除されているようです※※

【534】
めいだろ
エイズばら撒き
ずっと叩いてやるからな

【535】
正月はインポ客が多い

【536】
インポは人のからだを
やたらいじくるから
それもあって大嫌い
それも超ドヘタクソ

【537】
532の客。ハズレはおまえだと言ってやりたいね。入れれもしないの?って。

【538】
客なんだけど風のお嬢さんたち、満州娘はいますかね。
クンニしようとして、どぶ川のすえたような匂いに気持ち悪くなって、急性インポになっちまった。

【539】
なぜこの時期はインポの客が多いんですかね~?

【540】
終りなき戦いだよ

【541】
なんで来たの?使えないのにお金もったいないょどーしたもんかねぇ…一番困るんだよなぁインポさん。

【542】
ナースコスプレ980円で買ったので指名とれますように☆

【543】
※※削除されているようです※※

【544】
インポは倍以上の労力がかかるので、料金倍でお願いします。

【545】
入れなくていいから楽だよ

【546】
539
寒いからチンコも縮こまるんだよ。

【547】
立たないのに着いたは
久しぶりで疲れた

【548】
※※削除されているようです※※

【549】
寒いとインポさん多いね

【550】
※※削除されているようです※※

【551】
ハズレ引いたら萎えるからインポのふりする。
本当のインポもいるだろうけど、基本的に自分がインポだとわかってたら風俗なんか行かないだろう。

【552】
風俗いったらインポがどうにかなると思うのがインポ客 風俗来る前に病院へ
↑みたいな客は見破れるんで抜いてやらない

【553】
君じゃチンコ起たないから、君に気を使ってインポだって言ってるの。

【554】
誰に言ってんの?
臭いオジサン

【555】
もう5年目だんだねこのスレ

【556】
明日インポの指名が入ってたわ

【557】
インポはフェラし辛い。疲れる。頼むから来るな。

【558】
本当にうざいよね

【559】
インポ客はその日だけ、じゃ無くて本当のインポ

【560】
インポ野郎はクレーマー

【561】
だね
しねばいいのに

【562】
ブスだと起たないんだもの

【563】
性格まで下向きだよね

【564】
女の裸体見ただけで勃起するのは素人童貞やろ

【565】
インポの奴って性格悪い

【566】
うつで薬飲んでのインポやばいよね

【567】
放射能の影響DAW

【568】
※※削除されているようです※※

【569】
自分はインポじゃなくてちろうだわ。指名嬢には迷惑かけていると思う。だから最後には必ず「ありがとう」って言うけどね。

【572】
タヒね

【573】
もぅ無理だから粘り強く来なくてよろしい

【574】
やっかい客は何処に行っても嫌われてんだよ

【575】
インポ治せ

【576】
569
勘違いうざい
ありがとうとかいらない

【577】
インポ治らないの?もう勃起不可能なの?悩まないの?

【578】
治らないんだよ

【579】
不治の病と同じ
目が見えなくなるのと同じ
生きてる希望もないんだよ

【580】
リハビリで奇跡的な回復もある・・まれに・・・

【581】
リハビリ
女性とセックス出来なくて病みませんか

【582】
風俗きても治らないだから来なくていいよ
インポほど触ったり舐めたりする行動多過ぎてイライラするよ
立たない=逝かないだから切れ目がなくてマジ嫌い

【583】
インポなのに何故来店するの?

【584】
リハビリ

【585】
女に嫌がらせして楽しんでる
うつだから

【586】
リハビリはメンタルヘルスと泌尿器科に逝ってね

【599】
治らないだよ

【600】
ストレス

【603】
治らないだよ
ってあきらめないで

【604】
頑張ってるけど、治らないだよ

【605】
※※削除されているようです※※

【606】
おならないんだよ

【607】
切っちゃえば

【608】
切れないだよ

【609】
インポって本当何しに来るの?
40才実家暮らし車なししかもインポ。おじさん終わってるゎ…。気持ち悪い。

【610】
好きでなったんじゃないだよ

【611】
インポテンツあげ

【612】
治らないだよ

【613】
おまんちょ舐めにいってんだから
別にいいだろ

【614】
治らないだよ

【615】
場が凍りついた

【616】
全米が泣いた

【617】
泣かないだよ

【618】
移るよ

【619】
移らないだよ

【620】
古オッキ

【621】
インポテンツあげ

【622】
治らないんだよ

【623】
終わってるね

【624】
※※削除されているようです※※

【625】
客が悪いと言うか・・・
嬢があまりにも酷過ぎるのでは?
妖怪みたいな嬢じゃ立たなくて当たり前

【626】
※※削除されているようです※※

【627】
血流が悪いからなる
可哀相だけど簡単には治らないよ

【628】
フザケルナ!

地雷嬢のセイタゾ~ん♪…‥

【629】
マジレスすると地雷とか人のせいにする前に、一度病院行く事とパソコンでEDについて調べてみるといいよ。

根気よく付き合ってくれる彼女に恵まれたらいいね

【630】
月50なら付き合ってあげますw

【631】
※※削除されているようです※※

【636】
治らないだよ

【637】
ごめんなさい。

【638】
テコキでも立たないだよ

【639】
立たないくせ

【640】
※※削除されているようです※※

【641】
終わっているよね

【642】
うん、風俗通い辞めた方がいいよ

【643】
ずっと乳首やアソコ弄ってくるから痛いし、ふにゃふにゃで入ってないのに気を使って喘ぐのむなしい。
治してから来てほしい。

【644】
不治の なんだよ

【645】
2007年から続いてるんだ

【646】
スレ終わるのは2016頃かな

【647】
でも女の子に気を使ってたち悪いとか言ってる可能性あるし、わたしはたたない方や中折れは申し訳なくなります。指名はあるけどわたしが原因なら寂しいです。

【648】
当然、嬢がキモいorくさいorフェラ下手or過剰な演技
などで起たなくなるんでしょ
ホントにインポのヤツが風俗には行かないだろ

【649】
647様、あなたが原因ではありません。
悪いのは客側です。きっと人気のある方なんでしょうね。

【650】
インポの本指客いるけど疲れるから切りたい。
切るの可哀相だと思って店には言ってないけど本当に大変すぎる。

立たないまんまイクんだけど本人はイッたと思ってるけど精子出てない…2時間ずっとフェラしたり手コキしたり本当に苦痛だ(T_T)

【651】
それがあなたの天職
それしかできることないでしょ

【652】
※※削除されているようです※※

【653】
※※削除されているようです※※

【654】
トレーダーの客、若くて大金持ちだけどインポだよ♪

【655】
※※削除されているようです※※

【656】
お客様は神様です

【657】
インポは楽だよ

【658】
※※削除されているようです※※

【659】
※※削除されているようです※※

【660】
このペースだと2018年に完了だね

【661】
※※削除されているようです※※

【662】
治らないだよ

【663】
客が 実は… って先に話てくれると楽だけどね
色々試してダメでも納得して帰ってくれるから…
見栄っぱりな客は苦労する。結局、不満タラタラで帰って行くし…つか完全にお客様都合じゃんね
立たないなら来なきゃ良いのに

【664】
インポくるな

【665】
※※削除されているようです※※

【666】
インポと遅漏だったら楽なのインポでしょ?

【667】
もちろん!

【668】
フニャフニャのまま出すやついるよ

【669】
あれ気持ちよくないどころかちんこ痛くなる

【670】
おまえらじゃ勃つもんも勃たねえ

【671】
※※削除されているようです※※

【672】
インポじゃなくてもブサイクとデブとガリと貧乳は起ちません

【673】
なぜレスが飛ぶ?(笑)

【674】
50歳近くになると、フニャなのにいくジジイっているよね

【675】
立たない代わりに、高速指攻めじいさん急増。痛いよ

【676】
中国でインポ急増

【677】
熟年層の本指に一人いるけどいちゃいちゃで満足してくれて120分だからかなりいい

【678】
※※削除されているようです※※

【679】
677 客とイチャイチャなんか キモい
しかも息が臭そう

【680】
インポきたから上げ

【681】
※※削除されているようです※※

【682】
最近増えたね

【683】
んなことねーよ…
ドヤ

【684】
※※削除されているようです※※

【685】
※※削除されているようです※※

【686】
月一で

【687】
インポチンポ

【688】
チンポテンツ

【689】
週一でくるインポいるよ。

【690】
インポテンツで何してるの?

【691】
私のEDの本指さんはいい人ですよ、すごく気遣い出来て優しい愛撫とかも上手です。ただ挿入となると中折れしちゃうので挿入はあまりしてこないです。オーラルなら射精できるみたいなので、口や手でいかせてます。挿入だけが上手くいかないってのは、やはり心理的なものなのでしょうね。
そんな状態だから恋愛に積極的になれないようで風俗を利用してるみたいです。性格、稼ぎも、見栄えも悪くない人なのにもったいないなあっと。
治療薬とか飲んでも彼女とか作ればいいのにって言ってるんだけどね。

【692】
寒くて

【693】
長文うぜー

【694】
てつお

【695】
ユンケル飲んでも駄目

【696】
妻だけEDって特集テレビでやってたけど、妻だけじゃないと思うよ。。

【697】
薬で青春取り戻せるよ

【698】
うける

【699】
インポ来るとやる気なくなる。
包茎もそうだけど、自分で自覚あるだろうにどうして風俗来れるんだろ。

【700】
ななひゃく

【701】
メリーチンコマス
かきくけこ

【702】
インポ客は 病気なのになぜか強気!

【703】
年越しインポ

【704】
ひでつぐ

【705】
年越しインポ

【706】
テコキで腱鞘炎になりそうだった

【707】
あけおめこで今年こそ

【708】
インポって何しに来てるの?僅な希望捨てきれないの?1本は1本だけど迷惑なんだよね。

【709】
インポはクリニックで治せや

【710】
ご対面したらパネルとは別人の樽婆で急性インポに陥ったことが2回あるわ 男のせいだけじゃない場合もあるってこったね

【711】
急性インポなら治るの

【712】
今まで、2回だけ来た風俗嬢がブス過ぎて立たなかったことがある。
目の前の男が、インポかどうか言う前に鏡見たら(笑)

【713】
目の前の嬢を好きすぎてたたない・・

【714】
オレも、インポじゃないが、地雷だと萎えるし、イケない。

【715】
ブスだとインポのフリするけど?
すぐに、ちがう女を呼んでビンビンですが?

【716】
強がるなって

【717】
中折中

【718】
1000まて十年かかる

【719】
※※削除されているようです※※

【720】
寒さで縮み上がてんの多くない?

【721】
※※削除されているようです※※

【722】
ブスとババアだった時はインポになりますが何か???

【723】
※※削除されているようです※※

【724】
ひろゆきタヒね!!!!!

【725】
放射線インポがそろそろ増えてくるよ

【726】
※※削除されているようです※※

【727】
マジかよ

【728】
※※削除されているようです※※

【729】
冬場だとパンツ脱がした時に凄い縮んでて子供くらいの大きさになってる人がけっこういるね。 お風呂に入れたりシャワーを当てると徐々に普通になってくるけど。 男性ってあんなに縮んじゃうんだね(笑)

【730】
それ短小
インポは固くならないから

【731】
大暴落

【732】
デブスだけど話してみるとカンジがいい女の子に遭った時、勃起しないから「俺、インポなんです…」と嘘ついたことある。

【733】
指で弾く 面白すぎ

【734】
マジばなだけど癒しを求めてやらない客もいんでしょ誰かにきいたことある

【735】
月末インポ

【736】
※※削除されているようです※※

【737】
※※削除されているようです※※

【738】
メタボ吉田インポしね

【739】
主は上がったの?

【740】
インポ吉田 ウケる(笑)

【741】
吉田チョンかてめえ

【742】
メタボインポ吉田しね

【743】
. to

【744】
※※削除されているようです※※

【745】
※※削除されているようです※※

【746】
熱中症でフニャ

【747】
いつ1000いく?

【748】
くそもらしよしだ

【749】
ゴム装着中に萎む客もいるよねー

【750】
生で入れれ プロなら

【751】
コンドーム使わない男は挨拶出来ない男と一緒ですよ‥鷹

【752】
時間いっぱいてまんしたるよ

【753】
欠陥品!ww

【754】
インポだとゴム付けできない

【755】
そもそもインポって挿入できるの?

【756】
インポの客にアナル性感覚えさせたら
ハマった!ケツ●●犯して下さい!
だって。

【757】
インポはなでなでして終わり
オッパイ●●しつこくサワサワでウザイ

【758】
大和田常務

【759】
倍返しだ

【760】
ばかわお前だっはんだちだあ

【761】
吉田フニャフニャ

【762】
高橋もだわ

【763】
半沢直樹出向で立たなくなってもうた

【764】
※※削除されているようです※※

【765】
迷惑なのか楽で良いのかどっち?

【766】
半立直樹は終わった

【767】
半立勃起
10バイアグラだ

【768】
半沢直樹似客フニャでいく以前だったら最後ドラマの出向命令の目してて超怖くて出禁にした

【769】
花ちゃんじゃあないと立たない

【770】
落ちず六年以上続いてるのすごいわ

【771】
俺、酒飲むとインポ。

【772】
立たないんじゃ感じてるのかも分からないからテコキで終了

【773】
昨日から寒くてちぢんだままのが増えたよ

【774】
みきたに

【775】
立つには立つんだが…入った穴がキツいとか緩いとかじゃなく、イケる穴とイケない穴がある。なんだか身体が段々変わっていくのを感じる。

【776】
インポ、立たなかったけど手コキでイカせたら
そのインポがインポ仲間紹介して来た
今4人のインポ客持ってる
バイアグラ飲んだら心臓がヤバかったとかそんな話ばっかり
男も悩むんですね

【777】
立たないからアナルにペニバン突っ込んでやったら癖になって通って来る客いるわよ。

【778】
風俗に刺激が無くなったんだな。

【779】
●●見ても何とも思わなくなった。

【780】
普通のプレイじゃ感じなくなって変態プレイ望む客が多くなったよ。歪んだ性ね

【781】
バイアグラ服用するとキンタマが動き始めるよ

【782】
女は受け入れる側だから、そんなに歳は関係ないんだと思うが、男は立たないと意味がない。歳と共に立たなくなるし、そうなると女に興味なくなる。

【783】
女で濡れないのは男のインポと同じ。

【784】
立たなくてもスケベおやじいるよ

【785】
みきたにネット風俗てんやらんかな?

【786】
勃起しなくても、SEXはしたい

【787】
立たないからスケベになるんだよ…
刺激があれば立つんじゃないか?とか、いざというときには、立つんじゃないか?とか、夢を見るが「現実」は厳しい。

【788】
ヘルス、ソプでたたなかったが、M性感で言葉責めでの顔面騎乗、アナル責めで反応して聖水かけられて久々に勃起した

この変態○○○が…
と嬢から言われながらいじめられるのに快感を覚えてしまった。
●●に挿入しなくてもいいと思った。
もうヘルスやソプは行かない

【789】
恋愛感情ないから勃起しないんだよ
と自身を慰めてみた

【790】
楽天を円天に改名しては

【794】
糖尿でインスリン跡すごくて、たたない客リピきつい。
根元ゴムで縛って無理矢理立たせてる姿がまた…でもいかないから焦ってて時間いっぱいきつい、でも毎週ロングでくるからとりあえず入るけど。
きついよね

【795】
根元ゴム縛ったら腐って落ちた

【796】
セックスで失敗して、インポなってしまったぽいんだが、
一時的で治る可能性とかもあるんかね?泣

【797】
リハビリで風俗くるなら腰痛で整形外科のように毎週半年はかかる
保健きかないけど

【798】
※※削除されているようです※※

【799】
6年落ちないしぶといスレだな

【801】
おらおら
稼ぎ時の年末年始はインポ様大漁だぁ

【802】
講習の店長はインポでした

【805】
EDと同じじゃないの?

【806】
インポ客なんか放置でいいんだよ 時間がきたら帰すだけ

【807】
優しくすると太客化するのに。

【811】
メリークリストリス

【812】
ゴムアレルギーなんて、人口比0.8パーセントしかいない。手術室の医師でさえ7.5パーセント。そんな言い訳する男、ゴムつけようとモタモタしてる数秒の間に萎えちゃうただのインポ。

【813】
前立腺開発して差し上げました

【814】
女がデブスかドブスなだけ。

豚とセックスなんか無理。

肉団子の肉便器と、
とかどんな罰ゲーム?

【815】
クリスマス終わり残すは正月に初ハメできるか否か

【816】
いまさら明けおめこましておめでとう

【817】
2月なるのに立ったのか?

【818】
日経爆インポ
目標11000割れ

【819】
寒いと立たないよね

【820】
疲れるわボケ

【821】
インポもいかせられる
時間はかかるけど
昔いた箱ヘルの姐さんベテラン嬢に教えて貰った
いかせられるけど挿入出来るくらいに勃起させるのは無理だなー

【822】
でちぢんだまま

【823】
清潔にしてあるインポなら全然いい

【826】
サミー 縮んだ

【827】
鶯谷火遊び高田!

【832】
インポ患者に世界初、iPS細胞臨床応用へ

【834】
インポでも精子出るやついるよね
あれなんで?

【835】
朝鮮人だから

【838】
中国大気汚染の影響でインポ急増

【839】
まだ落ちないのか
インポしぶとい

【840】
ライジング

【841】
※※削除されているようです※※

【844】
フェラの最中は勃起するのだけど、膣に挿入したとたんに萎える。

【845】
アレコレこちらが頑張ってやっと一瞬たって一瞬入れてまたふにゃる。
かっこいいのにもったいないお客様。プラベで彼女つくるの怖いと話していて、なんだか気の毒になりました。

【846】
ED気味のお客様がこの間初めてぎんぎんになってて聞いたらKAMAGRAっていうの飲んだらしい。

【847】
インポのチンこは切るしかない

【848】
インポ客と遅漏客は NG客にしてるこ多い。

【849】
中国人はインポ

【850】
立たないなら遊びに来ないで。お話したいならキャバクラ行ってよ

【851】
ハイパーデスラー砲とか言ってフニャフで萎むやつ

【852】
※※削除されているようです※※

【853】
ニューハーフのひろゆき

【854】
※※削除されているようです※※

【855】
中国人タヒね

【856】
※※削除されているようです※※

【857】
インポなのにフニャたまま二回出した客は気持ち悪かった

【858】
半島人はインポ野郎

【859】
なかなかイかない遅漏な俺はどうですか?

【862】
店名はミッション インポし振る でOおK?

【863】
逝かせてみせよう
ホウホケキョ!!

【864】
日本代表もインポヤローではないと意地見せろ!!!!

【865】
代表と期待も二度と立たないくらい

【866】
腰いかれた?

【867】
インポ芸能人バクロじゃ!!!

【868】
腰痛餅に多い希ガス

【869】
最近逝けなくなり。私に女性感じなくなったといわれたが・・・怒っているのか?

【870】
おいらのポンコツ♪
とうとう逝かれちまった♪

【871】
いつものようにハメて♪
ぶっぱなそうぜ♪

【872】
こんな夜に♪
発射できないなんて~

【873】
残念な歌だね

【874】
ジジイばっかやんwさすがインポスレw

【875】
つか ポンコツ爺さん騙して貢がせてなんぼやろ~

【876】
しかしベストセラースレだが、インポ立たせて通わせたプロ中のプロの秘策はないの?

【878】
ご対面して、勃たなくなったんだよ。

【879】
若年インポ治療のエセ風俗女医師がいると聞いたのですが・・・

【880】
1億総生産に向けインポ治療公費で無料化だろ

【883】
相手しない 終了

【884】
オキニ客インポだけど、自覚があり謙虚です。性格、見た目、全部すきだから、鴨ってるつもりもなく「絶対またきてね!」と指名もらってますが、時間いっぱいラブラブしてプレイもして、三回に一回の割合でぬいてます。インポのお客様も大切にしてあげてください。

【888】
トリプル8インポの客

【889】
やってられないw

【890】
インポ治療の回春あるよ

【892】
バイアグラ後発医薬品安いけど普及しないなー
インポ減ってるなー

【893】
高齢化とストレス増加でインポ増えてるだろ?

【894】
バイアグラのジェネ薬効きますよ。
週一でジェネ薬飲んで吉原行くのを3週間続けたら、普通に勃起するようになったよ。

【897】
不感症の女と同じでとても残念

【898】
入れてもらえなくて残念だったな

【901】
※※削除されているようです※※

【902】
スレ主はとっくに引退してるか!?

【903】
月末ドレッシング

【904】
韓国人のインポ野郎

【906】
10月アゲ

【908】
高田ちゃんインポだよ\(^o^)/

【909】
竿灯のことか

【911】
ひろゆき

【912】
11月
日経爆

【913】
立たないのは魅力ないからとインポがのたまわれた

【914】
インポのくせに(ニヤニヤ)

【915】
GDPショック

【916】
円安激

【917】
インポヤロー落ちろ

【920】
12月挙げ
円安激挙げ

【923】
株為替(爆)原油ちょい上げ

【924】
年寄りはインポなのに、なんで店来るの

【927】
メリークリトリス

【928】
今年も終わり

【929】
SSRI服用し始めてインポになりました。
仕方ないかな~

【931】
あけおめこ
インポも銭ならプロの技を

【932】
なぜそんなに嫌う?
料金は普通にもらえるし入れられなかったなら得したじゃん

【933】
爺でインポだっていいじゃない。
お金払ってくれるんだからさ。

【936】
インポなの自覚してていけなかったと文句言うやつが腹立って仕方ない。
じじいなんだからうまく遊べって感じ。

【937】
それはあるね
客が満足できなくて不満顔されるのが困るのかもね

【939】
立ちっ放し、我慢汁ダラダラのしつこい奴より楽かな。

【940】
自分とソックリな嬢だったら?

【941】
自分みたいなな嬢が来ても我慢できるの?

【942】
鏡を見て!

【943】
今日はイカナイおやじばっかだった。糞客来んな。男のくせに情けない。本当疲れるわ

【944】
仕事初め乙

【945】
正月インポだらけだった

【946】
日本経済の予感

【947】
バイアグラ飲んでもダメだ俺は
もう引退する

【948】
正しい選択

【949】
インポは迷惑でしかない

【951】
インポ客=爺さま!?

【953】
東京住まいの人多い気がする
言いたい事も言えないような人に多い
せっかくの個室で裸なのにわざわざネット指名してきて何?って感じ
ついでに鬱で薬飲んでるって告白してくる人も多い(鬱の薬って立ちにくくなるんだよね)
なので私は郊外か地方に出稼ぎに行く
あと東京住まいの人は歯周病で口臭い人本当に多かったーーー

【954】
インポジジイ大迷惑!
インポって不感症と同類なんだから金落としてまで風俗くんなよ
インポ相手に感じねーから無理矢理ふにゃちん入れようとすんな!

【956】
仕事でも使いもんにならないチソコだとテンションがた落ち。リピされない最低限のサービスしかしないっていうかできないからね。

【957】
インポの逆襲コワイよ
通報しまくるから

【959】
ジジイの方がカチカチだったりする
まずウツ治して薬止めな

【960】
うつの投薬で持続力がないと話したらソープのお姉さん頑張ってくれて無事ゴム中出し
嬉しかった
ありがとうあの時のお姉さん

【961】
ありがとうとか書き込むくらいなら裏返しなよ
微塵も感謝が伝わらん

【962】
インポのクレームきたぞ
何やってんのプロのくせに

【963】
基地外の電話なんかまともに受けるなよ暇店

【964】
インポを治すプロは医者だ!ボケ

【965】
立たないヤツ 2の店スレで暴れるから

【966】
最近、固くならないし逝くのも遅くなったが、オキニはギンギンに立たせて最後まで絞り尽くしてくれる。可愛いドヤ顔(笑)で、規定料金しか受け取らないけど、リアル女神。

【967】
インポ同志に助言。来店前に鉄板AVとかで一度勃起させてイメージ・トレーニングしておくと、勃ち上がりが早いよ。事前に勃ちが悪ければ、ドーピングか来店延期。客も努力を。

【969】
インポの糞客なんかくるなタコ!

【970】
インポは勘弁
無理に風俗来なくてよろしい

【972】
インポ逆襲 警察通報 ●●

【975】
グニャグニャで本当に迷惑!

【977】
スレ主はペッパ警部

【978】
警察で内定捜査として風俗先入を捜査費用申告した警官捕まったね

【979】
インポ通報するから怖い

【980】
男終わります

【981】
失うものないのは怖いわー

【983】
糖尿病

【984】
8年目で終わりが見えてきた

【985】
立ちの悪い奴は来るな
みっともなくて手抜きだよ!

【986】
フニャフニャで逝く瞬間だけカチカチになるのもインポ?

【988】
草食系男子は今や絶食系男子
女とやらない男急増中で少子高齢化世界一
日本滅亡

【989】
日本の若者はオナニーもしなくなった
風俗は中国韓国人頼みになった

【990】
インポと老害来ないで

【991】
容疑者カウントダウン始まった

【992】
アッラーよ ムハンマド最高すか?

【994】
中国人インポ客が団体できた!

【995】
ハゲチビインポやぁーい

【996】
立たないのになんでくるかな?

【引用元】
引用元: http://kanto.hostlove.com/fuzoku/20071202025013/1

.
.
.
.
.

 | Copyright © 傷だらけの風俗嬢と風俗関係者達の日記・まとめブログ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.