.
.
.
.
.

客より稼ぎ良いのに

ホスラブ等でダメージを受けている?風俗嬢と風俗関係者達の掲示板まとめブログです
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2017/09/20(水)

【0】
出勤少ないせいか、よく心配されます。
生活できるの?って。
ゴメンナサイ、私、人気嬢なんです♪
って言ってやりたい…
【303】>>0
あなた無職ですから...
【43】>>0
要は内情を知らないバカな客が心配してるって話だろ?
給料安いサラリーマンや小遣い制の貧乏オヤジの心配は無用!ってだけ(笑)
【49】>>43
法律を知らない子が調子にのってる話
【44】>>43
その通り!
【26】>>0
何も知らない客が、いっちょまえに嬢の心配なんてしてんじゃねえよと思うよ

出勤少ないように見えて実は掛け持ちで働いてたり、昼の仕事と二足わらじはいてたり

これだから物事の表しか見ない馬鹿は嫌だ。
【23】>>0
売春しないで暮らしていけるか心配してるんじゃない?
いいお客さんじゃん
【14】>>0
えーめっちゃ優しくていい客じゃん!
生活…苦しいの(´・_・`)って言ってお小遣いもらいなよ
【12】>>0
茶婆、糞スレ立てんな!終了!!
【16】>>12
と、手取り20万の店員乙!(笑)
【18】>>16
自己紹介乙
【19】>>18
お前いつも同じパターンだな?
受付くんw
【27】>>19
竿灯がな!
【2】>>0
主の気持ちわかるw自慢になるからいえないもどかしさww

【4】
おんなじようなこと聞かれたとき正直にいくらだよーっていったら敗北感半端ない顔してた!(笑)
【5】>>4
敗北感じゃなくて呆れただけでしょ
【15】>>5
いやいや、明らに敗北感w
月収30程度のカスは聞かないのが無難w

【6】
風俗嬢辞めたら貧困層じゃんw
【17】>>6
風俗嬢に限らない
悔しいの?www

*

【7】
私は貧乏人しか来ない激安ホテヘで週5出勤
鬼出だからそんなにお金貯めてどうするの?って聞かれるよんw
60分5千円バックなんですよ!って言ってやりたい
【8】>>7
安過ぎワロタwww

【20】
世の中には普通の仕事でそのくらいの出勤日数と時間でも同じくらいかそれ以上に稼ぐ人もいるのにね。人の収入のこと言ってくる客ってそういう人の存在は認めたくないんだろうな。あくまで自分が一番稼いでる方だと思いたいのかな。
【22】>>20
偏見
【21】>>020
それは同じレベルの人間としか人は付き合えない訳だからな。
一時でも買われてる身ならば客のレベルに合わすのが接客と言う物だ。

【25】
普通の労働者には、人間辞めて、性病もらいかねない状況で身体を売ってアブク銭を稼ぐ明日をも知れぬ売春婦の経済状況や倫理観なんて想像できないよ。
【28】>>25
そう思うよ
だから風俗嬢の心配なんか余計なお世話要らぬお節介以外何ものでもないでしょ

【29】
はいはい、確定申告してるの?
してなきゃ、単なる無職無収の脱税犯に過ぎん
【50】>>29
余計なお世話!
【30】>>029
してないだろうし。そもそも確定申告って何って?感じだろうな。

【31】
確定申告してる嬢にもどうせしてないくせにとか嘘だと決めつけるのはなぜですか?していてもお客さんに書類や明細見せるわけではないしそう思われてしまったらそれまでですが…
【36】>>31
雑所得だと年収1000万で可処分所得150万
事業所得だと
白色で280万
青色で350万
ぐらいは稼げるが、国に「自分は風俗嬢です!」って申告してる奴が何人いるかって話
【52】>>36
これは心配になるなw
【39】>>36
個人事業者で白色、雑所得だと厚生年金(18)を諦めれば生活出来るレベル
経費で課税所得を引きたければ、役所に風俗嬢ですって登記簿作らないとね(白色でも引けないことはないが)
キャバの子は結構やってるよ
【38】>>36
その数字はどこから…?
持っていかれる分ならわかりますが残る分だとしたら少なすぎ…。
【42】>>38
確定申告したって言うなら、これくらい検索しておこうな?
【40】>>38
住民25
保険15
消費8(1000万超えれば)
厚生18
これに所得税を更に引くと?
【32】>>31
してたら、風俗がどれだけ稼げないか分かるだろ?って話
【35】>>32
その理由はなぜですか?
引かれる分を考えたらですか?

【37】
私は嬢だけど、主みたいな女は馬鹿の典型。
これだから風俗嬢がみんな馬鹿だと思われて迷惑。
普通職は年を取ればどんどん年収が上がっていくが
風俗嬢は年を取ればどんどん年収が下がっていく。
見た目や体力は衰えていくのに、逆に仕事は過酷になっていく(年を取るほどハードサービスしなければいけない)という大変な仕事。
完全歩合だから、厚生年金や雇用保険や失業保険などの社会保障が何もない。ボーナスもない。
【51】>>37
普通の仕事と風俗を比べる自体が馬鹿のすることだよ
【53】>>051
じゃあ主は馬鹿なんだね
「客より稼いでるんですけど!」って普通の仕事と比べて自慢してるのは主だもん
矛盾wwwwwバカスwwwww
私も嬢だけど、こういう馬鹿嬢がいるからほんと迷惑
【55】>>53
>>36 みれば分かるけど、事業申告してない個人事業なんてこんなもの
そもそも主は収入と所得の関係を分かってないんじゃね?

【41】
要するに、会社員は不労所得(何もしなくても入ってくるお金)がたくさんある。
キツイ汚いつらい仕事をして月50万稼ぐのと
働かなくても家賃収入だけで30万稼ぐのと
どっちを選ぶ?って聞かれて前者を取るのが主なんだろうな。
私は後者を取る。
主は何歳?貯金いくらあるの?
目先のお金に釣られず、生涯収入で計算してみな。
30までに大金稼いでサクっと辞めるか結婚するかしないと
今の人気や収入に天狗になってると、アリとキリギリスの童話みたいに他にできる仕事なくていつまでも風俗にしがみついてる売れないババアになるよ。
【46】>>041
ってかそんな風俗嬢はたくさんいますが?

【47】
中には出勤制限されてるんじゃないかとか普通の仕事より稼げているのは何となくわかるけど必要な額に達しているのかと心配だけして下さる方もいるけど、稼ぎのこと聞いてくる客のほとんどは店外その他目的だから主みたいに言いたくなるのもわかる。
【48】>>47
言える言える
結局、目的はそこだもんねー
バカな客ばかり(笑)

【54】
雑所得で年収3000万
白色で1200万
稼いでようやく中小企業のリーマンの中央値
つまりこのスレの方々は年収3000万以上の高額納税者なんだから敬意をもってやろうよ
【56】>>54
年中無休でバック二万で一日五回相手にして十万稼いで

ようやくリーマンと同等とかw

【58】
風俗の稼ぎいいなんて売れない子役やモデルより薄っぺらなのにライバル心剥き出しの底辺男達…。
【60】>>58
3000万以上稼いでる子がゴロゴロいるんじゃなかったの?

【59】
生活に困って風やってるの知っていながら、他の客にはつくなって雰囲気のこと言われて営業妨害してくる客よりよっぽどいい客だよ…
【61】>>59
なら役所にいって、風俗で事業申告するんや!
節税でウハウハ生活やで!

【62】
キャバだと、この前の督促騒ぎもありやってる子増えてるよね
【64】>>62
やらないと税金で半分以上持ってかれる仕事なんかやってられない
別にキャバ、風俗関係なく個人事業者ってそういうもの

【66】
風以外でたまに友達の会社や店の手伝いとかしてそれなりにもらってる人も本当は要申告なんだよね…会社から賞金とかお客さんから謝礼とか…相殺値引きとかもどうなるんだろう…。だから風俗嬢がしなくていいことにはならないんだろうけど。
【68】>>66
たしかに。一般職でも脱税してる人は沢山いるよね。
【74】>>068
スレタイが「客より稼ぎ良いのに」。
思いっきり比べてますけど。バカなの?タヒぬの?
【91】>>74
必死で風俗嬢に絡んでる底辺きも客
【70】>>68
その内給料以外で品物品を得たら基本給が減らされるくらいになるんだろうか。

【69】
あなたと個人的に会わなくても生活していけるくらいはありますってことだろう。一般職と比べてる発言はしてないのに過剰反応しすぎ。
【71】>>69
同意。客は同情してるフリして店外に持ち込もうとしてるだけだからね。
【83】>>71
てか、そういう客からのプライベート詮索とか干渉自体に腹が立って仕方ない。

別にお金に困っていようとそうじゃなかろうと、客に心配もされたくないし色々聞いてこないでほしい
ほんっとデリカシーない人にはイラッとくる
自分が嬢に上から目線で「私は月収300あるけど、オジサン毎月ここにきて生活苦しくない?大丈夫なの?ただのサラリーマンでしょう?」とか言われたら絶対カチンとくるだろうに
【86】>>083
主は、そういう小さい事にいちいちイラついてる時点で、人気嬢ではないと思うよ。
客から見て「稼げてない嬢」に見えたっていうのは容姿が悪いからじゃん。
私だって普通の仕事してるから週2しか出勤してないけど、「そんなに稼いでどうするの?」とか「美人だね、人気あるでしょ」としか言われたことないよ。
そんなに悔しいなら、「あなたより稼げてるよ、いちいち詮索や干渉してこないで」って言えばいいじゃん。
言えないくせに。人気嬢だったら、そいつ1人来なくたって何ともないでしょ。
客に見下されたくないなら、自分も客を見下さないことだよ。お互い様だよ。
客を見下してる嬢が、人気嬢なわけない。客商売なめんなよ。茶婆。
【89】>>86
まあそれくらい言いたくなるようなクズ客が多いんだよ
ストレス溜まる商売だからね
あなたもいちいち目くじら立てず広い心で見てあげなよ
【85】>>083
言いたければ言えば良いだろうに。客は減るだろうけどね。
【84】>>83
後半ワロタwww

【75】
客より収入が多いって、いちいち客の収入聞いてるの?
【80】>>75
身なりや持ち物を見ればだいたい分かるだろw
【82】>>80
分かりません

【76】
本当に人気嬢だったらランキング見れば客も分かってるから、
いちいち「人気嬢なんです♪」って自慢する必要ないよね。
出勤少ないんだったら、ランキングすら入ってないんじゃない?
どのくらい出勤してるか分かんないけど、例えば週2で月100万とかは普通に考えたら無理じゃん。超高級じゃない限りは。
主は自分の地域も業種も月収も絶対に晒そうとしないよね(笑)
自慢してる割りには、恥ずかしくて言えないくらいなのかな(笑)
【77】>>076
まぁ客の収入も全て憶測で書いてるからね。
後ホスラブなら何とでも書けるしな。

【78】
風俗嬢の平均月収

2014年のデータは回答数が150人で平均年齢30.4歳、平均月収34万6000円、勤務年数3年7ヶ月。

因みに2000年の調査を見てみると平均年齢23歳、平均月収が63万8000円、勤務年数は1年5ヶ月でした。回答数は126人です。
【88】>>78
しかもこれは個人事業者としての収入という

【92】
体売って30万程度なんだ
女は大変だなあ
【95】>>92
しかも税金で…まあ念のため360万ならそこまで引かれないか
可処分所得で厚生年金諦めて年240万ぐらいだね

【93】
俺なんか月収20万…
おまけに包茎、独身、彼女無し、ワキガ。
【94】>>93
きも客乙

【98】
月収にしたら30万だとしても
トータル就労時間が違うからね。

でも手取り30万の人だと人だったら
引かれる前は45万位あって
比べるに値しないよ。

安定をとるか。
ハイリターンをとるか。
【102】>>98
もしかしてバックの事を手取と言ってんの?そういう風俗嬢がたまにいるけど

月収30万だったらそこからそこから税金引かれるんだよ
そして残った額が手取り
【99】>>98
業務内容の違い
キャリア、昇給、有給、その他福利厚生、社会的地位
リスクしかねぇ

【101】
週2出勤で30万円だからなあ
【112】>>101
俺なんか月収20万、休みは土日のみ
【104】>>101
瓦礫除去?
【103】>>101
除染作業員の話?
【106】>>103
>>104
無知すぎワロタ
ピンハネされすぎて作業員にはそんな残ってません
【107】>>106
ピンきりだよ
風俗と同じくね

【105】
除染作業員は資格持ちでも日給18000円ぐらいが相場
【109】>>105
日給5万だったらまだあるよ
紹介しようか?
【113】>>109
どうせピンハネされるんでしょ
あるんだったら求人広告載せて
【111】>>109
ないよ
職業柄少なくともあんたよりは詳しい

【110】
風俗嬢の平均月収
2014年のデータは回答数が150人で平均年齢30.4歳、平均月収34万6000円、勤務年数3年7ヶ月。

ただのサラリーマンのおっさん
【35~45歳】サラリーマンの平均年収は592万

そこらの冴えない顔をしたおっさんの方が収入は上です。
よく風俗嬢がサラリーマンの収入を馬鹿に出来ますね。
【122】>>110
平均の話をしてるのに極端な例出す奴は恥ずかしいな

そんなこと言ったら外資系金融会社のサラリーマンはボーナス4000万貰ってるよ、ディーラーなら数億。
【123】>>122
>>110は平均やん
【118】>>110
そこから控除や会社負担の関係で可処分所得は更に差がつくで
【115】>>110
風俗嬢は週1でしか働かなくても月収30万の子いくらでもいる。
【124】>>115
私は週1のみ。リピーター多いから、全部指名で埋まる。日給8万、月32万、本業はファミレスのウェイトレス月収18万。計50万。
私みたいな子、多いよ。
【132】>>124
年中無休で働いても一日10万以上稼がないと年3000万、税金考慮したらリーマンより稼げない計算
つまり他の子は一日十万以上余裕で稼いでるんだよ、一日八万しか稼げない底辺乙w
【140】>>132
仕事終わってからの短時間だから8万は大したもんでしょ。
うちのナンバーワンは日給12万、バイトじゃなくレギュラーだから20日出勤で月収240万だよ。
【162】>>140
だから240万だと年3000万いかないじゃん
他の子はリーマンより稼げてるっていうからには、年3000万は余裕で超えてんだよ
お前の店は勘違い底辺の寄せ集めか?
それとも国に「風俗嬢です!」っ申告してきたわけ?
【171】>>162
うちの吉原の高級ソープのナンバーワンは美人でベテランさん。
4人接客して日給16万の月20日出勤で320万。
上には上がいるよ。
【186】>>171
ナンバーワンがそれで平均が30万なんだから、9割の人間は月に20万しか稼げて無いって事になるな(笑)

極端な例だけ出しても虚しいだけだぞ(笑)
【189】>>186
お前より全然稼いでるから心配すんな
【195】>>189
風俗嬢の平均30万
俺の月の手取50万強
【220】>>195
お前は週5勤務で50万
嬢は週1勤務で30万
もし嬢がお前と同じ日数で出勤していたら、嬢は月に250万ぐらいだね。
ぷっww
【230】>>220
毎日出勤して30万を毎日稼げるか分からないから比較にならんよw
この前空き巣で50万稼げたから明日も50万稼げると言ってるのと同じww
【223】>>220
そんな妄想しか出来ない池沼wwww
【209】>>195
お前は週5勤務で50万
嬢は週1勤務で30万
もし嬢がお前と同じ日数で出勤していたら、嬢は月に250万ぐらいだね。
ぷっww
【228】>>209
月給50万のリーマンだろ?可処分所得は、大体600万で収入から税金でボーナス分が丸々引かれるぐらいだろ?
風俗嬢だと年収5200万だね
流石にそこまでいくと事業じゃなくて法人申請しないと
【249】>>228
可処分所得がどーしたんだよ。
実際に手元に入ってくる金がいくらかぎ大事なんだよバカタレ。
【262】>>249
それを可処分所得というんだよ?
脱税前提の話なら、そもそも論外…てか犯罪
【259】>>249
思った 笑
可処分所得が何なの?って感じ。
実際に財布には可処分所得が入って来ないんだから 笑
【273】>>259
お前、馬鹿ではすまないよ
【272】>>259
貧乏なやつほど可処分所得ばかりに拘るんだよ。本当に稼げる奴は手元に入る金を重点に考えてるよ。
【291】>>272
いや、風俗嬢は収入高くても手元に残る金が少ないって話
だから手元に残る金は一般職より下回るってことだよ?
収入=可処分所得と思ってる?
【296】>>291
風俗嬢も十人十色。そんなの人によるだろ。
【294】>>291
便器は可処分の意味を理解してないんだよ
普通に就職もしたことないから
【282】>>272
いや、手元に入る金=可処分所得じゃん
【280】>>272
わかるわかる。
なーにが可処分所得だよww
だからなんだよww年収300万のきも客がww
【286】>>280
お前さぁー社会経験無しで無知すぎんだろ
【283】>>280
私は犯罪者と言ってみ
【279】>>272
本当に稼げる奴はみんな脱税してるとな?
【278】>>272
犯罪者自慢?笑
【285】>>278
お前は自分が貧乏きも客だから悔しいんだろ ww
【288】>>285
なんで悔しいの?>>150を100回読めば?
【266】>>259
それを脱税という
【264】>>259
私は犯罪者ですと言って
【261】>>259
それだから犯罪者と言われてるw
【234】>>228
月収50はお前はじゃないだろ。
そーいうお前は年収300万か
【225】>>209
残念ながら平均月収30万の風俗嬢が週一回しか勤務していないという資料はありません。

良いようにしか解釈出来ないみたいですね。
【229】>>225
客の年収3000万の具体的な資料もないよ
ばかじゃねーの?
【237】>>229
ねぇねぇ
お前本当に馬鹿でしょ?
【235】>>229
可処分所得ベースの話だよ
そもそも意味分かってないでしょ?
【215】>>209
お前アホの極みワロタ
【214】>>209
必ず客がつくと言い切れないから
それはないwwww
【219】>>214
年収300万、乙
【221】>>219
もう妄想しか出来ないなら負け惜しみレスするなよ情けない
【182】>>171
自分の自慢じゃなくて、他人の自慢するほど恥ずかしいものはない
俺の友達、芸能人の◯◯だよ!みたいなもん。
それで?って感じ。
【187】>>182
年収3000の風俗嬢の資料出せと言ったのお前だろ、だから資料出したんだよボケジジイ
【193】>>187
言うだけが資料なら何とでも言えるだろワロタ
【190】>>187
それ資料じゃないだろw馬鹿かお前中卒かよwwww
【197】>>190
年収300万のきも客ジジイ
お疲れ
【202】>>197
年収1200万以上か?
それとも国に「風俗嬢です」と言ってきたのか?
【216】>>202
負け惜しみww
【177】>>171で、あんたは?
【128】>>124
年収600万!なかなかやるね。
俺なんか年収350万さ。
どーせ俺なんか。
【146】>>128
貧乏きも客
【136】>>128
家庭は持てないな
持っても共稼ぎ
誰も嫁ぎたくはないわ
【147】>>136まーさか三十路デブ茶婆じゃないよね?(爆)
【141】>>136
貰い手あるのか!?www
【126】>>124それで、お前は嘘だと判った。
【121】>>115
これだけ店・嬢の多い今、いくらでもいるだろうね
で、あんたは?(爆)
【120】>>115
フルで働いても年3000万いかないじゃん
風俗でそれじゃ稼がないではなく、稼げない人じゃん
【117】>>115
だからなに
30万しか稼げてないじゃん?
【125】>>117
週1のみ30万の風俗嬢
週5勤務20万のきも客
【145】>>125
きも客の8割が年収300未満 笑
【152】>>145そして1日中待機かな?(笑)
【135】>>125
1日10万でも、年を取るごとに収入減っていく風嬢
見た目も体力も衰えていくのに、逆にハードサービスしなきゃ売れなくなる
今稼げてるからって調子こいて何も努力しないと、結婚もできず普通職のスキルもなくて婆になったらホームレスだよ?
【134】>>125
平均の話をしてんのにまた極端なキモ客の例しか出せないとかアホ過ぎ

反論するなら風俗嬢が平均で2000万3000万稼いでるという統計でも出そうか。
【139】>>134
2000万じゃ足りないよ
だから3000万でヨロシク
【130】>>125自分の例だせよw

【119】
違法な事をして一般人より稼ぎが多いとか当たり前だろw自慢にならんw犯罪自慢してる馬鹿そのものwwww
法に従ってる一般人と法に従わない罪人を比較できるわけないwwww
【129】>>119
正解

【127】
風俗嬢は年金払って無いから老後は地獄
【133】>>127
払ってるよ。国民保険と年金。
てかうちの店、本業と掛け持ちしてる子ばかりだから、本業で引かれてるよ。
【138】>>133
本業で国民年金とかワロタ
嘘がバレてる
【156】>>138
国民保険と年金 って書いてるのに、
国民年金と読み間違えてる底辺きも客
w
【163】>>156
要するに脱税犯で詐欺師ってことを自己申告してんのか?
【160】>>156
ばれたからって発狂すんなw
【148】>>138
ていうか本当だったら、所得に応じて決まる厚生年金額を誤魔化してるってことだから、脱税だけでなく詐欺にも該当するからな
【155】>>148
これ。正解。なにも分かってないから便器は掛け持ちで払ってるとか嘘を言う
【143】>>138
私は国民保険だけど、同じ店の看護師さんは引かれてるよ。
【131】>>127
払っていたとしても厚生年金じゃないからな

【142】
国民年金はバイトでも払えるよ!w
【144】>>142

国民年金はバイトでももらえるよ!w

【150】
だからさ犯罪者が金を沢山もってても普通の人は誰も羨ましく思わないから
そこに肉便器は気付いたほうがいい
肉便器思考が通用するのは異常者でマイノリティだと
【535】>>150これが全て
【213】>>150
その通り
【180】>>150
これ正解
【153】>>150
お前は普通じゃないイカれた底辺きも客
【157】>>153茶の日はトボトボ帰ってカップ麺か?w

【159】
風俗嬢の平均月収
2014年のデータは回答数が150人で平均年齢30.4歳、平均月収34万6000円、勤務年数3年7ヶ月。

ただのサラリーマンのおっさん
【35~45歳】サラリーマンの平均年収は592万

これが現実
極端な例しか出して反論出来ないアホカスがゴミ過ぎ。
【173】>>159
ホスラバー客の平均年収はその半分だよ。せいぜい300万

【161】
僕は年収350です。風俗嬢たちが羨ましい。
【164】>>161
きも客、底辺客、お疲れー!
【169】>>164チェンジ面倒だよー 店出るなー
【167】>>164
毎度お馴染み負け惜しみwwww

【166】
国民年金と厚生年金じゃ貰える額が全然違うの分かってんの?
国民年金払ってるもん!って、それで死ぬまで余裕で暮らして行けると思ったら大間違い
同じ風嬢として恥ずかしいわ
【178】>>166
だから老後のために風俗で大金貯めて引退するんだよ、バカだろお前はww
【184】>>178
風俗しなが貧乏暮らししてるんだ?笑
【183】>>178
そんな便器ほとんどいないw

【172】
30歳サラリーマンで手取り50万超えてる俺がいかに凄いか分かるスレだなw
【175】>>172
ブ男だから残念なんだなwww
【191】>>175
容姿は褒められる

チビだけど
【199】>>191
チビもコンプレックスの塊だなw
劣勢遺伝子で敬遠される
【204】>>199
顔が良いから救いがあるけどね

【174】
そもそも年収3000万の客なんか滅多にいないから。
【196】>>174
年収3000万の客は1割
年収300万の客は9割
【181】>>174
ホスラブのきも客の8割は年収300万だけどな!
【192】>>181
年収300万のリーマン可処分=年収1200万の風俗嬢可処分
【200】>>192
仮処分とか滅多に無いから
ばかじゃねーの?
【211】>>200
可処分所得っていうのは、収入から課税所得を算出し、そこから税金を算出
この収入マイナス税金が可処分所得
要は自由に出来る金のこと
【206】>>200
こいつ馬鹿
【203】>>200
仮処分?
【179】>>174
月給45万のリーマンの可処分所得=年収3000万の風俗嬢の可処分所得

【185】
うちの吉原の高級ソープのナンバーワンは美人でベテランさん。
4人接客して日給16万の月20日出勤で320万。
上には上がいるよ。
【188】>>185
人生短くないからな
それが何時まで続くかな

【194】
風俗嬢で一番良い金稼ぐ方法は愛人作って家賃払わして風俗で飯食っていく方法。

家賃ただ食費だけだから金溜まるww
【201】>>194
何も買わなきゃな
しかし
老後とかの為に
そんな生活とか哀れな人生やな

【198】
自慢してる嬢は、将来どうするの?
ただのウェイトレスとか以外に、ちゃんとした昼職のスキルあるの?
いつ風俗辞めるの?いつ結婚するの?
ちゃんと稼ぎのあるまともな男とどこで知り合うの?
相手は風嬢とは結婚してくれないと思うよ?客と結婚は嫌なんでしょ?
そこに誰も触れてないんだけど、必死に現実見ないようにしてるの?
60歳まで月50稼げるわけじゃないんだよ?
どうするの?早く答えてよ。
【212】>>198
本業(正社員年収500万)持ってるから

ちなみに妄想なら年収2000万の超キャリアウーマンになりますw
【218】>>212
その本業も妄想だろwwww
【244】>>218
妄想じゃないよー
残業代込み年収500万
残業代ないならボーナスなし額面月36万
手取り27万

普通に働いてる人なら妄想でさらっと出てくる金額じゃないのわかると思うw
【251】>>244
いい加減妄想すんなキチガイ
言うだけなら何とでも言えるアホ便器
【255】>>251
自分に都合が悪いレスは全て妄想と決めつける底辺貧乏きも客!
現実を見ろよ!おまえ、いつも荒らしてる素人童貞だろ!
【260】>>255
嘘がバレて発狂(笑
毎度お馴染み(笑
【257】>>255
論破されてるから妄想
【268】>>257
出た、お前いつも論破論破って。
論破じゃなくて勝手に妄想と決めつけてるだけだろ。
【271】>>268
いや。論破な。お前ら負け惜しみしか言えてないだろwwww
【248】>>244
残業代ないなら「ないなら」って言ってる時点で嘘(笑
【270】>>248

まず源泉徴収の書類には残業代こみの年収が記載されてそれが約500万
残業代ないなら、去年の3月に提示された給料が36万
残業しなかった月に振り込まれる金額が約27万
何がおかしいの?
【276】>>270
まぁー妄想がんばれ
それか色々ググレ
【287】>>276

いやそれほんとに昼職でもらってる給料だからあなたがどこに矛盾感じてるか不思議
ニートが論破できなくなってpgrしてごまかしてるようにしかみえん
【290】>>287
とニートが言ってます
【310】>>290
悔しいのう
【298】>>290
ニートは風俗嬢叩きに命かけてるからニートのなりきりなら叩かせるためにホスト狂い風俗嬢とかになると思う
【207】>>198
結婚もしないし子供も産まないからσ^_^;
子供なんて金かかるだけじゃん。
仕事もしてるからあと3年は風俗と掛け持ちして稼ぎまくるよ!
仕事は定年後も続けられたらやる予定です。
【210】>>207
今何歳?貯金いくら?普通の仕事って何?
【205】>>198
コイツなに興奮してんだ?
気持ち悪いヤツだwww
明日も風俗なんだろ?
はよ寝ろや~!(爆笑)

【208】
自慢してる嬢は、将来どうするの?
ただのウェイトレスとか以外に、ちゃんとした昼職のスキルあるの?
いつ風俗辞めるの?いつ結婚するの?
ちゃんと稼ぎのあるまともな男とどこで知り合うの?
相手は風嬢とは結婚してくれないと思うよ?客と結婚は嫌なんでしょ?
そこに誰も触れてないんだけど、必死に現実見ないようにしてるの?
60歳まで月50稼げるわけじゃないんだよ?
どうするの?
【226】>>208
風俗嬢は稼ぎがいい分、きちんと貯金して将来を考えてればまだマシなんじゃない?
年収150万以下?のいわゆる貧困女子で、スキルなし資格なし彼氏なしの方が将来どうするんだろうって思う。
そんな私は年収400万の社員兼風俗。
【250】>>226
私も昼職スキルあるからいいんだけど、
このスレに湧いてる主やその他何人かの子は、
今しか見てないみたいだからさ。
【231】>>226
風俗兼業出来る会社があるのか?

【222】
風俗嬢に必死で対抗してるキモ客
【224】>>222
必死なのは肉便器な

【227】
稼いでる風俗嬢を妬んでる底辺貧乏きも客 哀れなやつ。
風俗嬢の収入を心配する暇があるなら、自分の稼ぎが増える方法でも考えてろよ。
【233】>>227
>>150を100回ぐらい読め

【232】
もう一度おさらいしておきましょう。

風俗嬢の平均月収
2014年のデータは回答数が150人で平均年齢30.4歳、平均月収34万6000円、勤務年数3年7ヶ月。

ただのサラリーマンのおっさん
【35~45歳】サラリーマンの平均年収は592万。
【284】>>232
テコキ店勤務だけど、50万以上稼いでるわ。
脱がないし受け身無しで。
【241】>>232
更に税金や控除、会社負担等で云々

テンプレにくわえてよ
【240】>>232
たった150人のアンケートかよww
風俗嬢は全国に何万人もいるんだぞ。
売れない茶婆ばかりに聞いて回ったのバレバレww
【253】>>240
だったら風俗嬢が主張通り平均年収3000万あるというソース出してみな

それが出来ないなら茶婆は屁でもして寝てな
ガチできめぇからよ
【263】>>253
吉原の高級ソープ嬢のナンバー上位3位の嬢に直接聞いてこいよ
【267】>>263
出せないなら黙っとけよ笑
妄想で語んなよ笑
【275】>>267
吉原の高級ソープぐらい自分で調べろよ。お前は暇なんだろ?
【281】>>275
否定したいのはお前だろwwwwだったらお前が調べるのが筋wwww馬鹿かよwwww
【293】>>281
怖気付いて聞けないくせに。
【301】>>293
うわー、美人ばかりじゃん。
ホスラブに書き込みしてる素人童貞キモ客なんかとマトモに口聞いてくれないよww
【304】>>301
わかりやすい自演ワロタ
【302】>>301
ブスも多数いるし笑
【300】>>293
テメーがさっさと調べてこい
【299】>>293
だからよ
否定したいのはお前だろw何回言えばわかる?ww
否定する資料はお前が集めるのが当たり前だろwwww
否定できる資料も出せないなら黙っとけよ知恵遅れwwww
馬鹿は何でも人に任せるから馬鹿なんだよwwww
【309】>>299
怖くて確かめる勇気がないんだろww
【317】>>309
負け惜しみいらんぞwwww
知恵遅れは黙るか否定する資料集めてこいwwww
【322】>>317
ホームページ見ろよ
客が支払う金額が8万だからな。
だからナンバーは月収250万は最低稼いでるぞ。
【325】>>322
はぁ~馬鹿すぎ
【324】>>322
お前頭大丈夫かよwwww
全ての風俗がその金額と思ってるのかよwwww
【245】>>240
アンケもなしで吠えてるお前よりマシやん
【252】>>245
妄想で書いたアンケートなんか意味ねーよ
【256】>>252
今度は妄想と思いたいアホワロタ
【254】>>252
妄想じゃないから150人なんだろwwww妄想ならもっと盛るわ知恵遅れwwww
【265】>>254
たった150人wwww
【269】>>265
0より信憑性あるよねーw
【277】>>269
ねーよ、バーカ

【236】
なんかつまんねーレスばっかになったなw
キモ客必死?(笑)
まあ、ホスラブなんかで熱くならずにリア充目指して頑張れや!
【238】>>236
負け惜しみ乙

【242】
おい一応言っとくけど俺は月給50万じゃなくて、手取50万な。

そこは重要。
【246】>>242
ならボーナスくわえて可処分800ぐらい?

【289】
「今」稼げてるのは分かったけど、10年後20年後どうなるの?
月50万を60歳まで稼げるの?早く答えてよ
なんで何回聞いてもスルーするの?
【295】>>289
そもそも稼げてないから、しつこく聞いてもしょうがないよ

【297】
客より稼げてない現実に慌てふためく肉便器w

さっきからナンバー1の話ばかり挙げるが、平均は30万、自分はそれ以下だという現実w。

哀れで仕方ない。
【306】>>297
たった150人で平均がどーこー言われてもね~。
私の店は池袋にあって、女の子の稼ぎの平均が80万だから。
【314】>>306
店名教えて。「そちらの女の子の収入が80万って聞きましたけど本当ですか?」って電話で店員に聞くから。
池袋でそんな高級店ある?池袋って安くてレベル低い店ばかりってイメージだけど。
【339】>>314
手取り一本13000
一日平均3本39000円
20日出勤80万円

だいたい中級店でこんなもん
もちろん悪い時もあるしいい時もあるけどならせばこうだと思うよ
【312】>>306
150人の資料も集めれないお前が何を言ってもねぇ…w
【315】>>312
茶婆の資料なんかアテになんねーよ
【308】>>306
たった
と言うなら
たった150人の資料集めてくれば?
【313】>>308
風俗嬢3000人のアンケートで月収150万です
【319】>>313
じゃコピペ宜しくw
【305】>>297
まともな容姿なら指名ゼロでも60はいくよ

まあ普通の職業ならそこから色々引かれて手取り30だろうけど

【323】
308
風俗嬢3000人のアンケートで月収150万です
【327】>>323
で?資料は?

【328】
その統計ってどうやって取ったものなの?
ちゃんと統計学に則って母集団選ばないとバイアスかかりまくって信頼できないんだけど
ネトオタって情弱情弱バカにするけど自分に都合のいい情報には簡単に騙されるんだね
【334】>>328
否定する情報も出せないお前よりマシやん

【335】
風俗嬢3000人のアンケートで月収150万です

こっちの方が信じれるわ
【336】>>335
そう思いたいよな
現実見れないから笑

【338】
いやいや、貧乏な男って惨めだなー
ストレス解消がホスラブか?
いわゆるゆとり世代??w

ちなみに傍観してた客だから(笑)
【344】>>338
可処分も知らない客か

犯罪者?
【340】>>338
客でそんなに馬鹿とはww
やっぱり肉便器の擁護は知能も低いwwww
【345】>>340
底辺の店員さんは土日もひたすら働きなさい!www
【347】>>345
お前が店員で自称客なんだろ?wwww

【341】
ヘタレ世代がネットでは強気ってのが良く分かるスレだ(笑)
【346】>>341
自己紹介するなよ笑

【342】
川崎●●にいた愛子さん、シマさん

億稼いだと2ちゃんに書いてたよ。
【354】>>342
この2人は伝説だからね。
億稼ぐって凄いよ。3000万とかと世界が違う。
【371】>>354
二軍のプロ野球選手がイチローの年俸を語ってるようなもんだけどね
【350】>>342
このお姉さんはソープ嬢だった頃の本まで出版したから印税が入ってくるね。

【349】
ネトオタは暇スレで茶ー茶ーいってんの間に受けるんじゃない?
あそこで愚痴ってんの日によって違う人なのに
【352】>>349
わかる。あれを間に受けてるんだね。
【351】>>349
複数だから平均下がるんだぞ笑
平均の出しかた知らんのか
【360】>>351
読解力なさすぎ笑ったw
【361】>>360
自己紹介ワロタwwww
【355】>>351

いや日によって違う人が悪い時だけ愚痴ってるだけで
みんな平均すれば一日3から4は持って帰れてるよって話なんだけど
バカ?
【359】>>355
典型的な知恵遅れwwww
【365】>>359
忙しいスレの嬢 暇なスレの嬢
平均して日給4万だよ
【363】>>359
はいはい
間違え認められず言い負かせなくなったんだね
そういうの飽きた
【366】>>363
間違ってると言うか計算式を分からないお前wwww
【374】>>366
どこが変なのかちゃんと言わないと苦し紛れの負け犬の遠吠えにしかみえないよ
【378】>>374
お前が典型的な負け犬の遠吠えwwww
【377】>>374
散々言われてるだろアホかよ
【390】>>377
いやだからどこが変なの?
暇スレの子は暇な時に愚痴るだけでひまじゃないときもあるよ
その子が暇じゃないときは他の暇な子が愚痴ってるだけだよ
どっちも忙しい時はあって、ならしたら3~4万はいくよ

少なくとも私の周りじゃそうだけどな
激安店は知らないけど
【357】>>355
暇な日が毎日複数の女に有れば平均は下がる
馬鹿はお前
【362】>>357
忙しい のスレもあるから見てみな。
忙しすぎて困ってるって。
【368】>>362
不思議だよね
一日一本で困った次が忙しすぎてつきっぱで逆の意味で困る
何の法則があるのかばらけて適度に来てくれれば助かるのに

【364】
もう肉便器涙目じゃん
一部を出して必死になってる笑
【367】>>364
あれ?日本語おかしいな?
やっぱチョンか!
ゴメンゴメン!www
【373】>>367
チョンと同じ売春婦稼業してるお前がチョンとか言ってるの笑える

【370】
調べたら
信じられない位暇スレ291
信じられない位忙しスレ4
圧倒的に暇な人が多いんですけどwwww
【382】>>370
忙しいスレが少ないのは、店が忙しいから書き込む時間が無いんだよ。
【393】>>382
忙しいスレとかそもそもあんま書き込まないなあ
愚痴りたい時は書き込むけど頑張ってる時は書き込まないってネットってそんなもんだと思うけど
ネトオタは違うのかも
【384】>>382
忙しスレもある(キリッ
とか言って負け惜しみw
【380】>>370
50倍以上あるね笑
【375】>>370
はい。これも事実。

【372】
良い話ばかりに目を向けたいのは分かるが、どんどん単価が下がって格安だとデリヘルで1hバック5000円以下とかじゃん

こういうのは無視なんだな。

なぜ平均で30万しかないのか考えた方がいいよ。
【381】>>372
それは、お前が格安婆の資料150人を集めたからだろ。
お前みたいな底辺貧乏きも客なんか、高級ソープの売れっ子に近づきたくても近づけないからね。
【388】>>381
図星すぎww
【379】>>372
そんな店滅多にないからなあ…
10分手取り千円切る店にいる子はかわいそうだけど知的障害か
化け物レベルの容姿の子だけだよ

【383】
平均で34万
風俗嬢の平均勤務日数が15日だとすると、日給23000円。
だいたいこんなもんだろ一日の勤務時間も短いし。
【394】>>383
いい線行ってるだろうね

【386】
格安も高級も合わせて、平均月収80万だよ。
【389】>>386
ソースだせないアホ

【391】
ことごとく論破される

お便器ちゃん、(*'ェ'*)ノ ォゥィェ
【405】>>391
哀れなキモ客なんだろなー
勘違いして嬢に告ってあっさり撃沈したから腹いせでレスしてんだな

そしてまた明日もネット凝視して風俗通ってしまう淋しいオトコwww
【411】>>405
客じゃないよ
ママと近親相姦してる引きこもりネトオタ

【392】
風俗嬢の平均月収
2014年のデータは回答数が150人で平均年齢30.4歳、平均月収34万6000円、勤務年数3年7ヶ月。

これが現実
嗚呼 肉便器人生 (一同大爆笑)
【399】>>392
それは、お前が格安婆の資料150人を集めたからだろ。
お前みたいな底辺貧乏きも客なんか、高級ソープの売れっ子に近づきたくても近づけないからね。

【395】
便器の収入?どうでもいい。
金の亡者は墓まで金を持っていくがいい。
ちんこしゃぶって頑張って稼いでくれ!
【402】>>395
じゃあなんでここいるの?(笑)

【398】
週末も遊べないキモオタフィーバーイェーイ!!
【400】>>398ババァ丸出し(笑)
レスがレトロ

【401】
風俗嬢の平均月収
2014年のデータは回答数が150人で平均年齢30.4歳、平均月収34万6000円、勤務年数3年7ヶ月。

これが現実
嗚呼 肉便器人生 (一同大爆笑)
【406】>>401
そのデータの詳細教えて
あなた頭良さげだからわかってると思うけど、社会学等文系のデータほどあてにならないものはない
例えば女子高生の援交について論文書きたければ偏差値50以下の女子高に張ってアンケート取ればいい
理系、特に医学薬学がデータの統計学的根拠まで求められるのとちがい、そのあたりは極めていい加減
まさか「女性の貧困化」みたいな記事にあったデータじゃないよね?
【409】>>406
統計なんて母集団どこから取ったかによるからね
●●でデブス選んで聞けば30万だろうし
吉原高級で美人選べば300万いく
前者は「女性の貧困化」に使えるし後者は「実録!風俗嬢の真実」に使える
【421】>>409
無作為だから意味があんだろ
どんだけ馬鹿なんだ?笑える
【426】>>421
だから無作為って根拠がないの
論文読まないでしょ
【429】>>426
論文読んでも?そんな馬鹿じゃなww
【428】>>426
無作為じゃないと言う根拠もないわけだが?中卒か?
【436】>>428
バカすぎる

悪魔の理論で無作為でないなんて根拠出せないでしょ
だから理系論文ではそういうデータ出す時は無作為である根拠出すの
それをしないから文系的なこういうデータは信憑性ゼロで都合のいい統計取ってるって言ってるの
【446】>>436
それ言ったらお前の意見も信憑性0やんけ自爆か?
【443】>>436
要するに何一つ根拠も提示が出来ないくせに喚いてる知恵遅れが、お前って事だよな。
【442】>>436
論文読んで?これ?笑える
【441】>>436
否定したいなら統計持ってくれば?
うん?
【451】>>441
別に否定したいわけじゃないよ
ただそのデータが信頼に足りるものって根拠、せめてその母集団をどうやって選んだか教えてって言ってるだけ
無作為って言っても無作為抽出の方法には色々あるからね
知ってると思うけど
【456】>>451
要するに黙れ知恵遅れ便器
【453】>>451
で?お前の言ってることに当てはめると、お前の意見も信憑性0なんだが?
0の癖に何を言ってるの?論文読めば?
【459】>>453

いや私の意見はないよ
ただ、統計学的にどうやって母集団を無作為抽出したの?って聞いてるだけ
【464】>>459
さっきから否定したくて必死やん
客観的に見れず高級ばかり語る阿呆より信憑性あるわ
【471】>>464
しかも高級でも普通にリーマン以下しか稼げてないっていうw
【461】>>459
無いなら黙れば?うん?
【465】>>461

でもどう見ても怪しげなデータを自信満々にばらまくのに突っ込み入れるのは当然じゃないのかなあ?
んで、どうやって無作為抽出したの?
【439】>>436
と馬鹿が思いたくて必死ですww
だから否定したいなら統計取ってこいw
お前が言うだけなら0そのものだわwwww
【417】>>409
その通りだね。

【403】
格安婆150人の統計を信じ込んでいる童貞キモ客
【404】>>403
イケメンだよ
【413】>>404
イケメンが茶婆150人にアンケートとらないだろw
ブサイク乙!
【423】>>413
イケメンは言い過ぎだが、もしブサイクならお前ら売春婦は客でもない俺を家まで招かないだろ。

【408】
因みにこの統計は、セックスワーカーのための非営利団体●●が実際に毎年風俗店をまわって調べた統計。

風俗嬢が増える中、集客力が低い無店舗化とデフレ化でさらに収入は減るとの見解を示している。
【424】>>408
思ってたより信憑性低すぎた
【414】>>408

せめて何らかの社会学的な●●で発表されたデータじゃないの
【410】>>408
あやしすぎワロタ

【416】
風俗で月100万稼いでるわたし凄いと勘違いしている奴らが集まっているスレはここで間違いないですか?
【420】>>416
風俗嬢が月30万しか稼げないと思って意気揚々と見下しにきた年収ゼロのヒキオタの集まりです
【422】>>420
納税してなきゃ無収入扱いな

【425】
高級ソープ嬢の美人たちの平均月収は300万ぐらいなのは事実。
俺も●●にオキニがいて通っていたが、常に忙しそうだったよ。
【427】>>425
一部を出しても何も変わらないぞ

【432】
平均の話をしてるのに高級、高級って馬鹿かよ。
【435】>>432
そーゆーお前は●●みたいな格安茶婆の話ばかり
【433】>>432
本当これw

【434】
客は自分の収入に見合った店で遊べばいい。
高級ソープだろうが格安ソープだろうが人それぞれ。
だが、格安の意見を根拠無く「平均だ!」と示すのはよくない。
俺の行きつけの高級店は、売れないこでも月に60万ぐらいは収入あると嬢から聞いたからね。
【437】>>434
格安の意見なんて、お前ら肉便器&肉擁護が勝手に言ってるだけ
そう思いたいみたいだけど
【445】>>437
格安店の平均月収30万ぐらい
格安店の売れっ子は50万ぐらい
大衆店の平均月収80万ぐらい
大衆店の売れっ子は150万ぐらい
高級店の平均月収150万ぐらい
高級店の売れっ子は250万ぐらい
超高級店の平均月収200万ぐらい
超高級店の売れっ子は300万以上
【454】>>445
超高級店の平均だと中小リーマン中央値に負けちゃうじゃん
【460】>>454
中小リーマン月収30万ぐらいだろ。
【468】>>460
月給30万のリーマンの可処分所得は、大体400ぐらい
風俗嬢(雑所得)だと、年2400稼いで同額だね
【449】>>445
貧乏きも客は格安店の話ばかり
高級常連客は高級店の話ばかり

その中間で平均月収80万ということで決定
【462】>>449
月収80万だと年の可処分所得は130万しかないじゃん
厚生年金を諦めないと生活出来ないじゃん
リーマンより金を持ってると主張してる連中がそんなに貧乏なわけないじゃん
もっと稼いでるに決まってるじゃん
【448】>>445
それこそお前の思い込みwwww
【452】>>448
お前さんが流行ってない安い店でしか遊ばないから知らないんだよ。
結構稼いでるもんだぞ、風俗嬢さんたちは。
【455】>>452
だからキモブサ肉擁護の思い込みだろwwww
【447】>>445
それが何処のレスにあんの?

【440】
まとめ
1 そもそも確定申告してなきゃ稼ぎ云々の問題ですらない
2 信頼出来る統計で風俗嬢の収入は平均月30万と出てる
3 可処分所得で計算すると風俗嬢は年3000万稼がないと中小リーマンの中央値450万いかない
【450】>>440
風俗嬢が稼いでると主張したいなら
税金を払い、年に3000万以上の収入があり、それらの統計なり根拠なりを示して下さい
【444】>>440
信頼できないでしょ

それが信頼できるなら幸福の科学の言葉が信頼できるわ

【457】
2014年版各種性風俗採用の難易度と給料

偏差値68、高級デリバリーヘルス(60分2万円以上)
偏差値67、高級ソープランド(120分2万5000円以上)

偏差値52、格安ソープランド(50分7000円程度)
偏差値50、地方ファッションヘルス(40分5000円程度)
偏差値49、本番サロン(30分6000円程度)
偏差値47、都市部格安デリヘル(40分4000円程度)
【463】>>457
高級ソープの25000円は入浴料だよ。
別に40000円をサービス料として、渡さなきゃならないんだよ。
だから計65000円だよ。
【466】>>463
※()内は収入の目安
【458】>>457
偏差値?イミフ

【473】
吉原の●●は110分で4万が嬢の給料だよ。1日4人接客して16万が給料。
さすが高級店を知らないだけあるな。
【478】>>473
そのつまらない言い訳飽きたぞ
【476】>>473
また極端な例(笑)

【474】
とりあえず否定したいなら何かしら出せよ糞便器共w
【477】>>474
格安しか知らないくせに

【475】
俺は中小リーマンだが月収28万だぞ。素直に嬢さんが羨ましい。
【482】>>475
だから会社の場合、福利厚生控除負担があるだろ?
とりあえず雑所得 税金 で検索してこい
次は 個人事業者 確定申告 で検索な

【479】
まぁーとりあえず2つ出してやったが平均40万にもなってない笑
【483】>>479
確かに出たな。
格安●●と●●の統計、地雷嬢ばかり。20代の可愛い子たちが働くわけないよね。可愛い子たちはもっと高額な店で働くよ。
可愛い子たちが働く店は大衆店と高級店に集中してるから。平均は80万。
【493】>>483
だから、80万だと年可処分所得は140万しかない。厚生年金諦めないと生活出来ないじゃねーか!
風俗嬢がみんなそんなに貧乏だと思ってるの?叩くために必死過ぎじゃない?
妄想激しい貧乏客の嫉妬お疲れwww
【500】>>493
風俗嬢の平均が月収80万だと言ったつもりだが
【507】>>500今平均はとてもそんなにいってないよ
【503】>>500
何故か便器に叩かれるお前w
【490】>>483
そうだね。誰だって給料高い店で働きたいから、流行ってて高額な店に面接行くよ。で、面接全部落とされたブスや婆さんが格安に行くんだよ。
普通に可愛い子なら日給4万はある。
【502】>>490
普通に可愛い子が日4万?
年300日働いても年収300万の貧乏リーマンと同じ金しか残らないぐらいの稼ぎのわけねぇだろ!
当然もっと稼いでるんだよ!
月に80万しか稼せげない底辺風俗嬢と同じにするなよwww
【509】>>502お前茶婆じゃんwww
【494】>>490
ブスやババアが多いから平均が下がる
【486】>>483
完璧な負け惜しみwwww
【485】>>483
格安とどこに書かれてます?池沼には何が見えてるんですかねー(棒)

【480】
吉原の石榴、ミンクも総額65000だよ。
【491】>>480
6万7千円ですよね?

【488】
ピンキリの個人風俗嬢の給与平均値を言っても意味がないと思いますが?
当人がその給与対価で納得していれば問題なしだと思います。
嬢の給与を気にしてしまう人ほどコンプレックスを感じているように思います。
【492】>>488
そう。肉便器も素直に認めりゃいいのにコンプレックスの塊だから現実を見れず
ここで発狂して必死に吊り上げ工作してるよな。

【498】
平均して日給4万20日出勤で80万。
これ事実。
売れてる子は貸し切りとかでもっと稼いでいたし、売れない地雷は指名が無くてすぐ退店。
外見が酷い子や年齢が行き過ぎてる人は店の営業妨害になるから面接の時点で不採用。
元デリヘル店員。
【501】>>498
お前の店じゃなくて業界全体の平均の話だよ
【505】>>501
だから誰調べの何調べ?まさかお前個人の調べで語ってんの?え?
【499】>>498
お前の店の平均なんて誰も聞いてねーよ
【504】>>499
俺の店だけじゃなく、系列店やその他の相場を言ってるんだよ。
そもそも20日出勤で30万しか稼げないようなレベルの子は採用しないから。
【517】>>504
お前、計算がおかしいんだよ
風俗嬢は雑所得で申告するから収入から
住民25
国保15
厚生18
で58引かれて更に所得、場合によっては消費で8引かれるの
月80万ぽっちで食っていけるわけねえだろ?
なのにコイツは執拗に風俗嬢の月収を低く見積もってる
そんなに風俗嬢は貧乏だって叩きたいの?
【638】>>517
キモ客が煽っているだけだよ
【636】>>517
ていうかコレ、絶体風俗嬢は書いてないよねw
なんか、気分が悪くなってきたw
【634】つまり風俗嬢は帳簿がないと>>517で、確定申告しないと脱税になるってこと?
国税庁読み返してるけど、なんか意味が分からない
【586】なんか自治体に税金が変わってくるけど>>517大体あってるっぽい
ていうか復興税が理不尽
【575】なんか所得に応じて住民や国保の割合が変わるってあるから>>517間違いかも
【580】>>575
雑所得だとそんなもんだよ
【573】今計算してるけど>>517はなんか結構近いっぽい
帳簿って今からつけていいのかな?
【562】ちょっと待って雑所得だと>>517本当なの?
【558】なんか帳簿がないとなんか確定申告が出来なくて、なんか>>517が本当っぽい
【547】>>517
ちょっと待って
本当っぽいのは分かったけど、払わなかったらどうなるの?
【545】>>517
これ、本当?
帳簿なんか知らない
他の子はどうしてるの?
【540】>>517
千万稼ぐと850万引かれるの?
【546】>>540
計算がオカシイよね?
【552】>>546
国税庁の確定申告についてで、なんか帳簿が必要らしくて、帳簿がないと本当にこれぐらいとられるって書いてある
【530】>>517
さっき言われて検索してみたけど、マジっぽい
【511】>>504は絶対女。それも売れてない女。
【508】>>504
20日出勤なんて言ってるのお前ら肉便器と肉擁護だけなんだが?風俗嬢の平均だぞ
風俗嬢全てが20日出勤してんのか?
【515】>>508
風俗嬢全てが月収30万なのか?
【520】>>515
もう知恵遅れすぎて笑えない…
【518】>>515
は?だから平均と言ってるだろ
お前日本語読めないのか?
【523】>>518
お前が言う平均30万も意味わかんねーよ!何日出勤かによって収入が変わるだろ!ふざけんなハゲ。
【528】>>523
途中参加か?めんどくせーから過去レス読め。話はそれからだ。
【525】>>523
こいつ馬鹿そのもの
【513】>>508
正解

【514】
月そんのもんなの?肉便器の意味あるの?
【527】>>514風俗のみって生活はある意味、麻薬化するんだよ。特に頭とメンタル弱い女だと依存し、麻薬同様病むのに抜けられない。年いくほど顕著だね。
【516】>>514
ホスラブ見ればわかるだろ
肉便器は馬鹿ばっかり
これでしか生きれないゴミばっかりだよ
【522】>>516
もっと稼いでるかと思った。そんな小銭の為に、便所?プライドないんだねwww
【533】>>522
>>517
手もとに残る金は更に下がる
【538】>>533
手取り20万のお前が何ほざいてる?笑
【526】>>522
月に20万しか稼げないキモ客 おつ
【524】>>522
プライドあったら便器にならんだろ
便器になれないだろ

【519】
風俗嬢全てが30万なわけないだろ。
バカな貧乏客。
【521】>>519
誰もそんなこと言ってないwwwwなにこの阿呆wwww

【531】
キモ客、20しか稼いでねーのかよ。
風俗嬢以下だね
【532】>>531
負け惜しみワロタ

【534】
20万しか給料がないなら遊ぶ店は●●か●●しか選べないよな。
【537】>>534お前●●デブスかーwwww
【542】>>537
●●常連のキモブサ素人童貞wwお疲れ。20万って、私より稼いでないわね~。ダサっ!

●●嬢より
【550】>>542
ゴメン、行った時ない…wデブだけは嫌なんだよねw
【556】>>550
おまえがデブ不細工なんだよ!
貧乏きも客!
【592】>>556やっぱデブねwww

【541】
俺は手取50万あるし、60~90分の利用が多いけど毎回チップ5000円だけどあげてるよ。
【615】>>541
5千円って。。セコイなw
【623】>>615
チップて料金の10~20%が相場なんだけどね。

セコいと思うなら貰わないでいいよ。
【619】>>615
思った、せこい
【543】>>541
妄想お疲れ!キモブサ素人童貞ww
【548】>>543
本当だって
【551】>>548
嘘つくなよ 笑笑
●●のデブスからまで見下されて哀れだな
【559】>>551
本当。

【544】
20万って何処の誰調べ?笑
【549】>>544
20万ってレスに過剰反応してるから、20万だろ!
貧乏客素人童貞ww
【554】>>549
ただの思い込みかww
【560】>>554
お前が利用してる60.90分の店の女は月収どれぐらい?
流行ってる店?それとも格安?
【565】>>560
●●だから、平均30万の格安だよ
【572】>>565
安い店を使う客は、コジキみたいなのばかり。
【567】>>565
やっぱり!

【563】
私の周りで帳簿云々の元風俗嬢は1人もいないんだけど。
【569】>>563
私の周りでも1人もトラブッてる人は
いないよ。だって、わざわざ言いに行かないし、向こうからも来ないし。
【574】>>569
素人童貞が帳簿帳簿と煽っているけど、実際は何も問題がないんだよ。
【578】>>574
いやあるって
税金が凄い違ってくるって
国税庁になんか書いてある
【571】>>569
そうそう。誰一人騒いでないわw
【568】>>563
なんか最近義務化されたから、多分白色申告してたんじゃないの?
でも今は帳簿がないと出来ないって書いてある

【564】
雑所得で申告する奴なんていねーだろ
ちゃんと肉便器で申告してるはず
【566】>>564
帳簿つけないと白色も青色も申告出来ないって国税庁に書いてあるよ?
【570】>>566
申告するつもりで働いてるなら帳簿ぐらい付けてるでしょ

【576】
お前ら稼いでると言うなら確定申告の本の一冊ぐらい買え

なんで自営業なのに雇われのサラリーマン以下の知識なんだよ
【579】>>576
行きつけの●●嬢に説教してこいよ
【582】>>579
●●行った事ない
【584】>>582
あれだけ茶婆に詳しかったお前が何言ってんだよw
【588】>>584
婆は好きだが
●●なんて最近ホスラブに来て初めて店名を知った

【583】
ぶっちゃけなんも問題ないよ。
風俗で100万稼いだらそのまんま、自分のもの。ガチで。
【595】>>583
20万以上稼いだら確定申告しなきゃいけないって国税庁が書いてるけど、まずくないの?
【600】>>595
みんな、肩書きは無職け家事手伝いだから無収入という事になってる。
あるいは別に本業があれば、本業の方だけ真面目に申告してたり。
【604】>>600
それで大丈夫なの?
【609】>>604
余裕だよ。どの子もみんな、そうしてるよ。
【603】>>600
無職という設定で申告してるからね。確定申告のしようがない。
【587】>>583
当たり前じゃん。誰がわざわざ申告なんてするの。
【585】>>583
てか、どの店のどの子もみんなそうだよ。国民保険だし。
【591】>>585
私は扶養家族の保険だよ

【589】
ちょっと待って
みんな帳簿つけてない
でも勿論金はあるよね?どうなってるの?
【596】>>589
風俗で稼いだ金をわざわざ申告しに行く糞真面目な子は、いませんよ。
全国の風俗嬢たちかま稼いだ金は丸々自分のもの。
【608】>>596
予告脱税犯罪者

【590】
風俗嬢は税金も社会保険も払ってないから可処分所得が高くて当たり前!
それで平均34万って大爆笑www
その給料で老後の社会保障も何も無く、脱税罪や売春犯罪、キモ客、性病、身バレ、年齢…のリスクだらけwww
【594】>>590
●●のデブス、ガリブスの収入なんかどうでもいい。

【593】
申告してないって確定申告してないってこと?
なんかそれってまずくないの?
【597】>>593
まずいよ
危機感ない風俗嬢はやっぱり社会経験が乏しいんだろうね

【598】
●●デブ女、会話すらおぼつかない…
デブでバカじゃ救い様ねーわ(笑)
【607】>>598
デブジジイ デブ同士で仲良くしようよ。私は体重84キロよ。
【614】>>607俺十キロ以上軽い… 84ってリアルなら病気か?
【605】>>598
お客さーん、いつもご来店ありがとうー!また●●来てねー!
【610】>>605怖い物見たさで行ってみたい気もするんだが…デブ来たらチェンジしても良い?
【618】>>610
ガリガリ鶏ガラもいるよー!
なんだーお客さんもデブなんだー!
【627】>>618俺はガリ寄り中肉 それでもデブ女よりはまだガリ女が全然良いわ
【629】>>627
どんだけ●●に興味あるんだよ、月収20万ww
【635】>>629●●興味全然ないよ お前がつっこむから返してただけ でもつっこむくせに全然答えないね

【601】
国税庁は確定申告しないといけないみたいに書いてる
ここはしてないとか書いてる
混乱してます
【606】>>601
そんなの問い合わせたら一発で分かる

【611】
確定申告しないと、なんか脱税になるって書いてるけど本当に大丈夫なの?
【622】>>611
一生涯、確定申告してない人もいるよ。

【612】
今まで大丈夫だった、みんな申告してないから通用すると思ってる当りが流石肉便器だな。
【613】>>612
やっぱりまずいの?

【616】
とりあえず、国民保険と年金は払ってます。確定申告してません、無職設定ですから。
うちの店の子、ほとんどコレ。
一部の例外は本業が看護師だから税金など自動的に引かれたり。
あとはアンチ年金派で年金払ってない子が一人いる。
【625】>>616
あと国保は収入によって料金が変わるとか書いてあるけど、それは確定申告しないとどうなるの?
これもお願いします
【631】>>625
国民保険は確定申告してないからなのか、安い。
【630】>>625
脱税
【620】>>616
で脱税にならないの?
そこだけお願い
【624】>>620
なってないよ。
【628】>>624
>>626
どっち?
【637】>>628
例えば愛人してる子がパパから100万貰ったとして、その100万を普通は申告しに行かないでしょう。それを申告しろ、じゃなきゃ脱税だとキモ客が煽っているみたいなものだよ。
【642】>>637
例えば金持ちな友達から50万を貰ったら、普通は自分でキープするよね。
それを、50万申告しろや!と横から貧乏きも客が煽っているだけ。

【639】
自分は収入を申告せず脱税しておきながら、チップを払う客にセコいとかw

申告してない方が比べ物にならないぐらいセコいだろw
おまえらってやっぱり頭逝ってんのか?
【641】>>639
確定申告しないと脱税でいいの?
【643】>>641
無職なら収入ゼロなんだから脱税もクソもない
【646】>>643
風俗は仕事だろがアホ
【651】>>646
納税してなきゃ仕事ではない

【649】
風俗業での収入は事業収入なので経費を引いて事業所得を出します。
給与所得+事業所得が38万円以下なら所得税が発生しませんので、確定申告義務も発生しないです。
つまり、事業所得のみで38万円以下かどうかを判定するのは誤りということです。

風俗業は国税当局での重点調査対象業者です。
【650】>>649
勝手に作るなよw
所得税はどんなに安い年収でも最低5%から高額に応じて最大40%まで掛かるんだよ!そこからの控除だろ!w

【1】
客は普通の仕事をして稼いでる。最下層で体売らないと最貧困層の肉便器とはちがうんだよw

【3】
あーわかる
昔だと逆に『そんなに稼いでどうするの』的なこと言われるの多かったけど、今の時代風俗も稼げないって思うのかも

【9】
月10日位出て50万いけばいいほう?

【10】
主=実は格安干され茶デブ

【11】
主の業種は?月に何日出ていくら稼いでるの?

【13】
年収3500万ぐらいあるの?

【24】
ドカタでもこれだけ稼ぐ(年収)

3:02/15(日) 16:36 ??? [sage]
軽天親方
3500万

33:02/20(金) 21:52 ??? [sage]
手間受けシール屋
年収1000万位ちょい

1:1 02/14(土) 17:21 ??? [sage]
足場屋一人親方、1200万、愛知

【33】
ここのお客様は確定申告ネットでできることご存知なんですよね。税務署で見かけないからあいつはしてないとか言いそうなので…。

【34】
客が貧乏だって決めつけすぎ(笑)

風俗嬢より稼いでる奴はいくらでもいるでしょ

【45】
グダグダ言ってるヤツほど風俗に世話になってるキモブサ客だねwww
ほっとけ~!

【57】
国に「私は風俗嬢で身体を売って飯食ってます!」て言えば税金が減るし、経費で服化粧医療落ちるしで良いことづくめ
これからは風俗嬢も登記簿を持って働く時代

【63】
あぶく銭だし

【65】
とりあえず主は3000万以上稼いでるか、国に「私は風俗嬢です!」って申告した人なんだろ
まさか確定申告せずに収入だけとりだして「客より稼いでる」って主張してる頭の弱い脱税犯のわけないしな

【67】
底辺のキモ客が、必死で風俗嬢を叩いています。

【72】
彼氏やパパからお小遣いも本当は申告しないといけないんだよね。祖父母から孫へのお小遣いも…

【73】
風俗嬢の言う小遣いくれる彼氏やパパwww

【79】
つまり主は「稼げてるの?」って客が心配になるくらいの容姿だってことでしょ(笑)
たとえ出勤少なくても、美人だったら「人気あるでしょ?」って言われるから。
出勤少ないってことはたぶんランキングすらも入ってないのに、自分で「人気嬢だ」と言い張ってみたり、これは茶婆決定!!!!!

【81】
客より現金の収入多いのが定年の歳まで続くとも書いてないよ。今なんて数ヵ月続けばいい方、1ヶ月も続かなかったりそんな日は在籍中1日もなかったなんて普通。だからそんな怒らないで…。

【87】
長文うぜー

【90】
俺みたいなイケメンに指名してもらえないからストレス溜まってるんだね

【96】
風俗嬢の平均所得=ワキガ包茎キモ客の所得

【97】
ネットで高給とほさぎあちこち金の無心の茶婆www

【100】
とりあえず上で平均月収96万という広告があるが、
厚生年金諦めないと可処分所得200万以下になってしまう
まさにハイリスク、ローリターン

【108】
まぁー心配するってことは借金まみれかホストに貢ぎまくってるかと思ってるんだろ。
その心配してくれるブサキモ客は、お前ら肉便器を普通の女と思ってるんじゃね?

【114】
肉便器は犯罪者と同じ

【116】
4号機の最前線で使用済み燃料棒を取り出すクレーン運転士で日給3万。

【137】
厚生年金は年金の倍もらえるからな

【149】
国民年金と国民健康保険は違うからwww

【151】
セーフ

【154】
正社員じゃないと厚生年金に入れないの知ってる?ww

【158】
肉便器は嘘ばっかり吐くwwww

【165】
往復運賃マイナスなだけ…ママチャリで店行け茶婆w

【168】
はよ統計で風俗嬢が平均年収3000万以上あるという資料出せよ

【170】
実際一般職についてる客より稼ぎたいなら事業申告するしかないね

【176】
年取るとメンテ代が大変だから今のうち資格取っておけww

【217】
風俗嬢とは結婚したくないな。

信用性がない。

育ちも悪いからよく見せようとしてもボロがでる

【239】
肉婆(35~45歳)は年収いくらなんだろう?

【243】
肉便器&肉擁護の頭の悪さは異常w

【247】
ケチは金貯まるよ

風俗嬢はいくら稼いでも浪費家だから金は貯まらん

【258】
ホスラブで「私は月収300万ありまぁす!」

実際にアンケートを取ってみると月収30万(笑)

お前ら小保方かよ(笑)

【274】
ソース出したのは結局俺だけ

あとはソース無し茶婆のオナニーの書き込み。

茶婆は情けねーな
屁でもして寝てろって。

【292】
正論言われて反論が貧乏とかイミフ過ぎる

【307】
「朝三暮四」ってことわざ知ってる?
ある老人が、猿にエサを朝に3つ、夕方に4つあげてたんだけど
猿が「それじゃ少ない!」と怒ったから
「分かった、じゃあ朝に4つ、夕方に3つやるから。」
と言ったら、猿は喜んでOKしたんだって。合計したら同じなのにね。
つまり、目先の利益だけにとらわれて、合計で計算したら同じか損してるって気付かない、バカな人のことを言うんだよ。

【311】
ナンバー1が月収300万以上なら平均をかなり押し上げてるはずだが
それでも平均は30万しかないという現実。

便器が哀れで仕方ない
これからもチップあげるから大事に使えよ。

【316】
手取り27万の俺に謝れ((T_T))

【318】
池袋って、もしや優等生?平女?

【320】
肉便器ボコボコやんけ

【321】
にっ……くぅ~

【326】
デリヘル、●●の広告
三人接客で45000円

【329】
●●の求人広告
日給10万

【330】
平均の話をしてるのに高級だけ出す馬鹿とか広告の売り文句を出す馬鹿とか
これだから肉便器
一部だしたら客だって金持ちもいるだろ
本当に肉便器って馬鹿ばっかり

【331】
風俗嬢の平均月収
2014年のデータは回答数が150人で平均年齢30.4歳、平均月収34万6000円、勤務年数3年7ヶ月。

ただのサラリーマンのおっさん
【35~45歳】サラリーマンの平均年収は592万

はい客の圧勝。

風俗嬢のナンバー1が年収3000万?
アホかそんな事言ったらサラリーマンのナンバー1は30億稼いでるわ。

平均の話でナンバー1持ち出して情けねー肉便器だな。

【332】
ホスラブに書き込みしてる素人童貞キモ客の年収300万

【333】
風俗嬢3000人のアンケートで月収150万です

【337】
風俗嬢3000人のアンケートで月収150万です!

【343】
風俗嬢の平均月収
2014年のデータは回答数が150人で平均年齢30.4歳、平均月収34万6000円、勤務年数3年7ヶ月。

ただのサラリーマンのおっさん
【35~45歳】サラリーマンの平均年収は592万

【348】
横浜のヘルスは日給五万らしいよ。求人広告見たから。
てことはナンバーワンは日給10万ぐらいだね

【353】
風俗嬢の平均月収
2014年のデータは回答数が150人で平均年齢30.4歳、平均月収34万6000円、勤務年数3年7ヶ月。

ただのサラリーマンのおっさん
【35~45歳】サラリーマンの平均年収は592万

風俗嬢のナンバー1年収3000万程度
サラリーマンのナンバー1、投資顧問、運用部長、納税額30億円、推定年収100億超。

【356】
風俗嬢の平均月収
2014年のデータは回答数が150人で平均年齢30.4歳、平均月収34万6000円、勤務年数3年7ヶ月。

ですー

【358】
ぐぐったら川崎●●の愛子さん、シマさんはガチで存在したね。
億稼いだのは事実みたい。

【369】
●●なら去年引退したエミリさんも、長年ナンバーワンだったしメッチャ稼いでいたらしいよ。

【376】
風俗って爆発的に売れれば爆発的に稼げるんだな。逆に売れなければ稼げない世界なんだろうけど、売れなくても2万ぐらい日給出るだろ?

【385】
肉便器ワロタ

【387】
嗚呼 肉便器人生 (一同大爆笑)

【396】
肉便器悔しい?

もしかして今ごろ泣いてる?

【397】
反論が止んだな

茶婆は屁でもして寝たか?

【407】
嬢もピンキリだからな!
月100万以上稼ぐ子もいれば、週一日だけの数万や、売れない地雷デブタも居るだろう?あくまでも平均値だろ?

【412】
川崎●● 愛子
ぐぐってみたら?自伝書も出してる。

【415】
●●は客が支払う金額が92000円だから、別格だよ。
●●や●●みたいな店もあれば、●●や●●や●●みたいな店もある。

【418】
まだ肉便張り付いてるのかよw

【419】
茶婆150人の統計をゴリ押ししてる素人童貞がいるけど。

【430】
俺は高級ソープでしか遊ばないから、平均月収30と聞いて麦茶吹いたが、格安の平均収入の事だと聞いて納得。

【431】
高級店のほうが少ない=高級女も少ない
から平均にしたら80位やろ

【438】
格安も高級も混ぜた風俗嬢平均月収は80万だから。

【467】
風俗嬢の平均収入は30万円 支援団体代表が200人に調査風俗嬢を対象とした相談事業やセカンドキャリア支援を行っている一般社団法人GrowAsPeople(以下GAP)へのインタビュー。前編では風俗嬢なら誰でも直面する「40歳の壁」についてお伺いしました。後編では、風俗嬢たちの具体的なサポート方法や、実際の風俗嬢200人への取材で分かった

【469】
結局のところ出てきた統計は平均34万だけだな。

【496】
高級店で働けるのなんて上位数%だろ

【497】
高級や中級のほうが格安&激安より圧倒的に少ないから平均にしたらそんなもんだろ

【506】
便器の価値
一月30万
何の保証も無く日雇い労働、いらなくなったらポイ捨て。

悔しいんだろうな。

早く養ってくれる旦那さん見つけな。

【510】
いいからさぁー否定するなら
さっさと資料持ってこいよ便器

【512】
20日出勤で30万ぐらいの収入の店と言えば熟女店か鴬谷の店に偏る。
20代30代メインの店だと渋谷、新宿、品川五反田がだんとつ多い。

【529】
風俗嬢の平均月収
2014年のデータは回答数が150人で平均年齢30.4歳、平均月収34万6000円、勤務年数3年7ヶ月。

ただのサラリーマンのおっさん
【35~45歳】サラリーマンの平均年収は592万

そこらのおっさんサラリーマンの完全勝利。

【536】
格安店には貧乏客が集まる
月収20万だもんな、素人童貞ww

【539】
肉便器&肉擁護の負け惜しみ妄想始まってる

【553】
お客さんの稼ぎと、自分の稼ぎを比べて何が面白いの?
お客さんも女の子も馬鹿にしたいの?
私は自分の稼ぎだけにしか興味ないや。スレチだと思うけれどゴメンね。

【555】
みんな帳簿つけてるの?

【557】
もう肉便器は妄想して発狂するしかないのかワロタ

【561】
自己解決
確定申告には種類があって帳簿がなかったら、雑所得という種類で申告出来るってある

【577】
風俗嬢だぜ?わざわざ申告なんかしねーよ。

【581】
国税庁読んでるけど、1000万以上稼ぐと消費税とられるとか意味不明

【599】
どっちが本当なの?

【602】
風俗嬢は、お前らが普段からさんざん小バカにしているリーマンの平均給料にも劣るのか(笑)

【617】
間違えた!
俺は20キロ以上軽い…

【621】
いくら●●でも84キロ女を採用してくれるの!?!?

【626】
脱税していてドヤ顔の売春婦w

【632】
嘘の申告は、悪質な脱税と見なされて、税金の全額返納の他に、100万円以下の罰金、5年以下の懲役刑、詐欺罪等の処罰対象になります!

【633】
本当売春婦て感覚のおかしいのばっかり

【640】
いやチップ貰える女ここにいない ●●デブスだぞ?

【644】
明日、国税庁に聞いてみます
なんか一人で混乱して、すみませんでした

【645】
マイナンバーのスレでも煽っていたよね、きも客

【647】
馬鹿な女ばかりで萎える~、チンコたたんわ

一般常識無い女は無理

【648】
風俗嬢の平均月収でググったら本当に34万円って出てきた(笑)
それだけヤって貧乏なんだね(笑)

【引用元】
引用元: http://kanto.hostlove.com/fuzoku/20150221131817/1

.
.
.
.
.

 | Copyright © 傷だらけの風俗嬢と風俗関係者達の日記・まとめブログ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.