.
.
.
.
.

スタッフに愚痴や文句

ホスラブ等でダメージを受けている?風俗嬢と風俗関係者達の掲示板まとめブログです
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2017/09/14(木)

【0】
言いたい!
金曜日なのに、本指1本で終了なんてありえない!出勤頼まれたから出たのにさぁ~

【35】
新年から復帰するから
ネット上げてって今日何回もしてるのに上げない
本当仕事できねーな
10日過ぎたらとぶわバカ野郎
【36】↑君をUPしても意味がないのを店は知ってるんだよ

【58】
55バカか?お前は。そんなに重要なら直接言えよ
【62】>>58なんでそんな喧嘩腰なの?

【105】
使えないスタッフ。馬鹿ばっかり。新人ばっかりに客つけて、結局飛ばれる(笑)
【106】↑文句しか言えないおばかさん可愛そうね
稼ぎに来てて、店員に文句しか言えないって、店員も聞くだけでうざがってるから
フリー泥棒のおばちゃんはさっさと辞めなよ、店と客のためだよ
【107】↑スレチ

【150】
28日周期なら同じ月の月初めと月末の2回生理が来ることもあるんだよ。
稼ぐ気がないから生理が2回来るんだとか頭の悪いこと言ってんじゃねえよ。
【151】↑うわー
そいつ頭沸いてるね…

【187】
184 フリーの回しかたおかしい?あんたの思い通にはいきませんよ。世の中矛盾だらけです。平等なんてありません。それが社会と言うものです。みんな我慢しているんです
【188】↑どうでもいいけど暇な店なんだね

【214】
地雷女に限って店のせいにする
客減ってるのは自分のせいだとも理解していない。鬼出勤する女ってナンバーにすらなりきらない
しゃへりかけるな、ブス!!
【215】↑超うざい!

【233】
指名客きても予約いっぱいだの、うそついてつけないくせに
出勤が少ないと天涯うたがわれ、出勤多くても天涯うたがわれ…、なんなんだよ!休みの日なんか客となんかあわねーよ!疲れる!
【234】↑お客ついてる人より毎日一本とかお茶の人のがやってるのにね、どの店も…

【257】
愚痴も文句も山ほどあるけど店には言わない
どーせ言ったって干されるか質の悪い客回されるだけだから
使いやすい嬢だと思わせておいてたまに軽くクギは刺しておく
要は店なんか信じてない
【258】↑同じ!陰で何言われてるかわからないしね

【279】
そんなとこ早くやめれば~なんでしがみつくの~
【280】↑やめますよ

【287】
移動の交通費、自分で払わなきゃなのに、何で客から交通費を取ってその分を店の利益にするの?
折半とか有り得ない。
人気店とか自慢していたけど全然忙しくないし、理不尽過ぎて腹が立つので今月で辞めます。
【290】>>287 頑張ってそう言う店にいたから気持ちわかる!我慢していても鬱憤たまるだけだった

【294】
あー、本当に店長はクソだ!!
アンタはギックリ腰になる時に何か前兆でもあるの?
風邪を引く人は病弱か他の病気とか持病を持ってる人だけなの?
健康な人は体調崩さないし怪我もしないの?
違うでしょ?突然なる方が高いでしょうが!

体調がヤバくて、病院行って医者から仕事休んで様子見るように言われたと言っても、お大事にの一言も無く、それが本当ならその医者おかしいとか病院に行った事すら疑うような態度。
体調の悪い女の子の辛さが全部、店長やボーイ、社長に押し付けられたらいいのに。
【299】>>294 地元にいたころの.ソープの店長が そんなヤツでした。体調悪いなら アサイチに病院行って 診断書持ってきて、軽そうなら、ニンニク注射なり点滴なりしてから出勤してね。と言われた。用事で休むなら.店に顔出してから 用事の場所へ行って。とも言われた。
【300】>>299
はぁ??アホじゃないの?そんな店聞いてるだけで胸糞悪い。風俗なんて元々、休んだら休む分だけ稼げないっつーリスク負ってんだから好きに働かせろよ。月給制のリーマンじゃねぇんだよ。

*

【333】
指名で来てくれるお客さんに
「この前大丈夫だった?」
って聞かれたから何の事か聞いたら予約した後店に来たら私が急な生理で早退したから他の子でどうですか?って店長にしつこく勧められたらしい
てか早退なんてした事ないしどうやら他のお客さんと予約かぶらせちゃってミスを誤魔化すために私のせいにしたみたい
結局断って帰ってくれたらしいけどふざけんな
クズ店長
【340】>>333
飛んでしまえばいいよ

【336】
出勤表いじられる人は写メ日記に出勤日を載せるといいよ。んで、この日記が正しいので日記で出勤を確認してくださいって、日記にも書いて、お客にも言う。
そしたらスタッフも空出勤とか載せなくなった。
【353】>>336
ブログ出来る女の子はいいね

【341】
初めてこの業界に来て、金銭に全く余裕が無いと伝えたら体験入店させてくれたけどお茶
帰り際、次の出勤までに検査受けとくように。お金が無いのはキミの事情だから店は知らない。親とかに借りるとかして工面して行きなさい。と店長に言われた
借りるって、何の為に風俗に行くって決意したんだろう。確かに検査は必要なのはわかるけど、何人かついてからじゃないの?病院とかも、店はわからないから誰かに聞くとか調べるとかして行けって言うし、こんなモンなんですか?天涯孤独って言ったけど理解してくれなかったのかな
【342】>>341
もう少しましな店があるから他に行ったほうがいいよ。年齢や容姿、時間帯にもよるけど、平日でも体験で片手ぐらいは稼げるとこいっぱいあるよ。

【365】
週5を週6に変更してやったのに、週6本指のみってなんだよ! 客から茶消しに回されそうになった話し聞いてんだよ。何回目だと思ってんだ? 単体AV女優だろうが私の本指振り替えてんじゃねーよ。土下座して引き止めるならはじめからふざけたことすんな!
【366】↑
作り話、乙

【408】
普段指名呼んでるのにランキング最下位
先月出勤してない人、フリー泥棒で客にも有名な人いるのに

黒服のミス多すぎて苦情だしたからか
言いがかり2日間で4時間してきたのにランキングまで触るなんて
【409】↑いるいる。てめえの気分で態度が変わる社会不適合者。
周りに気を遣わせる名人嫌われ者。

【421】
終了間際にフリーのカス客つけるな!
【422】↑じゃあ辞めろ

【431】
来てくれた本指名客に
店員が嬢の悪口を言うって何考えてんの!
客から聞いて引いた
【434】>>431
それはひく

【440】
てめえの機嫌で態度変えてんじゃねえよ!部屋間違える奴はいるし!この店本当に終わってる!客よりストレス溜まるってなんなの!?店スレでちょっとよく書かれたからってニヤニヤキモいんだよ!○籐
【444】>>440
分かる。
客よりこいつらスタッフに腹が立ってしょうがない

【451】
贔屓嬢は出勤急に決めてもいいんだ
【453】>>451
わかる、うちの店もシフト出せうるさいのに、いつも出勤表は空白で当日急遽出勤してる子がいる

【459】
入れ墨でしょ。風俗してたら地区にもよるだろうけど、入れ墨なんて普通に見るけど?いちいちびっくりしないよ?
【463】>>459入れ墨してる底辺なんぞ世間で極々少数のDQNを普通に見るって、底辺エリアの底辺店で働く底辺入れ墨女w

【476】
他のスタッフや女の子のグチグチと精算終わってから言うのやめてくれません? ○○が受付すると店が暇とかってぬかしてるけどあなたの時と変わりませんよ。
【486】>>476
地域どこ?あたしの店と同じ

【482】
そうしたらお店を変えればいいのでは?
【483】↑愚痴いうスレだから…わかるかな?(笑)

【522】
おまけに暇な日は毎回帰り事務所に行った時に「あーついさっき120分希望の客来たんだけど○○ちゃん24時上がりだからおしかったね」ってバレバレな嘘言ってくるからむかつく
【524】>>522
まるでウチの店みたいだわW
いつも決まったボイに言われるし…

【528】
生意気言ってるとつけてやんないぞ!
【530】>>528 マルエツの店員さん?

【531】
そうだけど?それが何か?
【532】↑ 早く品だししちゃえよ!

【540】
ご指名様が来たから個室で準備してたのに、突然待機に戻された。30分後に個室へ行ったけど、全く説明なんてなかった。
他の子に聞いたら、保健所かもって…

説明しろよ糞スタッフ!!
【541】>>540
クビチョンパ

【548】
今のフロントやめてほしい
急に客がつかなくなった
【555】>>548
フロントによりけりだよね。うちも辞めてほしい。

【575】
昨日本指が来なくてお茶だった。
バカスタッフに、「ブログ書いてお客さん呼ばなきゃ…(呆)あと出勤時間伸ばせないの?みんながんばってるんだからさ…」ってお茶なのを責められた。
あの…昨日は本指来なくて申し訳なかったけど、最近本指しか付いてないんですが…前回もその前も本指で枠埋めましたけど…
他に何人もお茶の子出しといてよく言うよ
【584】>>575 ひどいね私も似たケースあるわ。いくら指名上位や 枠を本指で埋めても、たまに指名0だと途端に態度を変えてくる‥

指名ない、たまにくる短期出稼ぎには 人気姫とか推すからフリーばんばんつける
もう 辞めた店ですがね

【612】
計算間違え多過ぎ。
延長もそっちの都合でできないとかさー
稼ぐチャンス逃してんのあんた達やん。
次あったらマジ切れるから。
【613】↑君はクビだょ

【633】
なんでこうも上手くいかないのか。
考えたことある?
店員とか店がわるいのかな?ほんとに?
次の店はバラ色か?どう思う?
原因はお前自身にあるんだよ。そうだろ?
【634】↑同感

【642】
働く女がいるから風俗店って成り立ってるんだもんね
女が働かなきゃ店員にもお金入らないのに
【643】↑じゃあ自分一人で全部やれよ!

【654】
マジうけんだけど!
なんの事前説明もないし!
【662】>>654
タダマンさせてくれないからだよ。

【660】
仕事しないなら辞めてくれ!
【661】>>660
嬢のヒモになるまで辞めません。

【663】
店長うざ
お前何様だよ
女の子の出勤とれないのはお前がいるから皆出勤したくないんだよ
自由出勤なのにシフトシフトってうるさいし
【664】>>663
黙れ。客取ってから文句言え
【690】>>664 それとこれは関係ないだろ。バカ。
【696】>>690
自分で客呼べなきゃ文句も言わないけどなー
【691】>>690
同意

【679】
人少ないからって出勤頼んでくるから出てもド暇って何だよ?
そもそも暇な曜日だから人少ないんじゃねーのか?みんな暇だから出勤したがらねーんだろーよ!!そんな日に人要らねーだろ
【684】>>679
人が少ないのは事実だからなぁ。
忙しいから来てくれなら怒っていいけど。
【688】>>684
まぁ保証もない店は嬢を何人出勤させて例え暇でも店は損しないもんなぁ
来ても稼げる保証はないですよ、けど
人足りないから来てくださいって
店の都合よすぎ
【683】>>679写真アップされても客来ないお前が悪い
嫌なら辞めろ

【680】
愚痴とか言ったら女の子がチクってスタッフから嫌がらせメールきたよ
【681】>>680
えー?どんな?
【692】>>681さん、店に何の恨みがあるんですか?こちらは十分頑張ってるのに!ってメールきたよ。その前は電話がかかってきた。しつこい
【697】>>692
頑張っててコレですか?ってメールしたれや!

【685】
暇な日に出勤させんじゃねーよ
お前に出てほしいって言われた日はいつもだいたい暇なんだよ!!
無能店員
キモいし
【686】>>685
断ればいいじゃん?この業界何年選手?何年やっててもそれくらい掴めないの?

【710】
頑張って仕事とるからって言葉、いい加減聞きあきました。
信用してません。出来ません。どうせ好き嫌いで私だけに仕事回さないくせに。
【712】>>710
私にも同じ事言ってる
【722】>>712
私も同じ事言われてるけど嫌みにしか聞こえない
受付時間終了してから問い合わせがあったんですけど無理なら断って頂いてもとか
なんか、わざと?

【727】
嬢に代わって、お客さん接客しろ。
そうすれば分かるだろ。いろいろな事が。
うちは保証も無い。交通費の支給すら無い。
ただ出て来て、座ってタバコ吸ってメシ食って適当にお客さんや電話の相手して舌打ちしてりゃ金貰えるお前らと違う。

お前らが接客しろ。お客さん、満足させて差し上げろ。
偉そうにのさばってんじゃねえ。
やる事きちんとやれ。お前らのせいでお客さん、逃げちゃってんだよクソが!!!
【730】>>727
すっごく同感です。

【748】
16時~22時でシフト出したのに22時に予約入れないで。
【749】>>748
シフト時間は受付時間じゃないかな?

【751】
写真隠されてた他嬢を勧められたと客達に何度聞いても暇でも
文句も愚痴も店や嬢の悪口も言わずにきたけど
結局店長や店員は
自分達の前では媚びて客や待機室では店長店員の悪口言ってる嬢のほうがいいんだね
ならこれからはその嬢達と同じように店のこと言ってあげるよ
【774】>>751
同じように言うと貴方が悪者になる可能性あるよ。他の嬢は控室で悪口言ってても、それなりにゴマスリして機嫌とりしてるから。

【753】
店員の出勤表も貼り出しておいてほしい あの店員がいる日は出勤したくない
【754】>>753
本当だね!

【758】
割引の話で、お客が私を指名だったんですけど○分無料券提示してきて、私は指名しても無料になるのかと思ってそのまま接客したんです。そしたら指名料は貰うべきだったみたいで「今後気を付けてください」と言われたんですけど、その後に「てか割引とかは女の子にお客つけたいからやってるのであってそこらへん理解してもらえるとやった甲斐があったと思えます」とか言ってきて、
【766】>>758 そのお客様が次来店して、また、割引券出して、今度は、指名料を請求されたら、トラブルになっちゃうことを気にしたんじゃない? 言い方はあるかもしれないけど、お店の立場もわかってあげようよ。
【768】>>766
割引券に最初から指名した場合について記載しておけばいいし、勘違いされてもしょうがない。それに、私が無料券使いましたって連絡して、了解しましたってメールが来て、そのお客が帰った後に指名料は貰いましたか?って言われて・・遅いし、お店にも落ち度があると思いませんか?
なのに、私だけのせいみたいな・・・・。その券についての指名料は別で貰ってなんて説明うけてないんですよ。

【760】
茶婆って大変だねW
【761】↑肉便器が書き込めば茶バァしか言えないワンパターン言葉
おまえら最底辺なクズ従業員だな(笑)
【765】>>761 従業員が書き込んでんだ。

【763】
私が出勤すると避けて休みますね。嫌われてるのわかってるよー
◎◎りさん
【767】>>763 避けられる理由、何か思い当たるの?

【777】
明らかに嫌がらせやすぐに人のせいにするスタッフのせいでストレスたまりまくり子供っぽいことするのはやめてくれませんか?
【784】>>777
スタッフがいて耐えられなくて今日、店を辞めたよ
いつまでもガキみたいな奴っているんだよね
【785】↑ごめん、間違えた
○そういうスタッフ
×スタッフ

【786】
客をわざとつけないのもいやがらせって明らかにわかる
出戻り何度も繰り返す問題ある人につけるな
【799】>>786
最近、客層がおかしい。
【788】>>786
そういうのなんとなく分かっちゃうよね。
なのに上がりの時はごめんね~明日は頑張りますねだと。シネ

【798】
いくら暇だからって、他の嬢の本指を自分の贔屓嬢の茶消しに使うな。
久しぶりの本指が来るとずっと断られて他の嬢をしつこく勧められたって毎回愚痴られるんだよ
【807】>>798>>799ある

【800】
なんでも採用しちゃう五反田の店はもうダメだな(*_*)
DCだけど、全然稼げないし
電話番ほんとーにつかえない
暇なくせに出勤連絡してくるし.
きてほしいなら、仕事とれよ
【802】>>800
なんでも採用は嫌だね。こんなのと同じ店ってのが嫌になる。
【806】>>802
やる気なくなるよね。
高級店でそれされるとムカついてしまう。

【803】
こっちは化粧直しの為に20分とか30分早めに出勤してるのに、出勤した途端に客入れる店員何なの?まだ出勤時間にもなってないんですけど。
【805】>>803
あるある。ソープなのに風呂ためる時間すらない。トイレいく暇すらないから、接客中に行ってきた。
【804】>>803
私もよくある
ヒドいときには出勤一時間前にメールで『まだ来ないの?』ってのもあったし、『早めに来てくれないから、客が帰った』って文句まで言ってきた

【808】
写メ日記、君が更新すればネット鳴るからさ、って
集客丸投げかよ…

自分で集客しなきゃフリーって付かないものなんですか?普通
【815】>>808
店が暇なのをこっちのせいにする店員っているよね

【809】
写メ日記書いて自分で集めた客なら、筋としてはフリーではない気がするんだけど。
やる気失せるねその店。
【811】>>809
もともとコンセプト違いなのに採用してもらえたみたいなんですけど、
高級店なのに大半ネット客だから普段大衆に行ってるお客さんばかりで病みますw

【813】
あなた達の給料は高級です!と言われた。はぁ?60分8000円の癖に何が高級だよ。客の支払いが高級で、嬢の給料は格安が正解だろ。
【814】>>813
うちの店と同じだ!
女の子8000円なのに客払い30000だw
【823】>>814
それは酷いですね
【822】>>814
箱だけど私のいる店もバック率同じくらい!
お客さんからは『高いけど○○ちゃんに会うために頑張ってる』って言われて心苦しいし面接で嘘つかれてたから最近までバックおかしいのに気付いてなかった…。
【819】>>814
そんな店あるの!?
【818】>>814
えええ!?バック率ひどすぎる。
良客の本指いるなら内情バラして裏引きしちゃえば?

【825】
良い加減、パネルマジックで客騙すのヤメろ!
【828】>>825 見抜くから楽しいんぢゃん マダマダだな…
【827】>>825
パネルクイズ25

【832】
出勤連絡が電話のみの箱うざい。メールで対応できるようにしとけよ。
【841】>>832
わたしのソープもそれ
今時電話のみって…
わざわざかけるのめんどくさいよね

【851】
ひいきすごすぎ
ほんとは気が弱いのにつよがって
義理人情にかけてる自分のことカッコいいと思ってるみたいで
頭おかしい
【852】>>851
いるいるw
本当は小心者

【876】
あんなもんだよね何も期待しない
【877】↑それでOK賢いね♪

【889】
新人さん押しのボーイさんの行動は正しいと思います。
どの業種でも新しく入ったのを押してるのでは?
【890】>>889
私もそう思う。

【893】
私もミス連発してる店側に切れられた
自分らのミスに気づいてないから余計腹立つ
【894】>>893
そんな店なら逆に切られてよかったじゃん

【899】
前日当日の追加出勤に文句言うようになったら終わりでしょうよー。汗
風俗ってそういうもんでしょ。
そして、使えない糞スタッフとドライバー、今すぐしね。金払えドアホ。
【900】>>899 指名呼んでるならまだしも、当日、前日に出勤いれるのは普通ではないと思いますよ。

【904】
生活がかかってる、生死がかかってるのに、私の指名を他の人に付けるのは、あまりの事と思う。餓死するのを待ってるの?
【941】>>904
同感
生活かかってる、生死の分かれ目。人の命がかかってる スタッフの気分でした事が重大な結果を招く
【939】>>904
私も餓死するのかと思った…指名の振り替えは、大罪。
まともにご飯食べれてない嬢、他にもいると思う
仮に餓死した場合、呪怨はあなたの側から離れられない

【913】
店長が1時間も2時間も遅刻するな!
こっちは炎天下やふきっさらしの中外で待たされて、店内から客電が鳴り続けてるの聞こえてるのよ
朝のみ短時間勤務な私は、おかげでお茶で帰ることが何度もあったわ
朝イチ出勤の女の子は昼から出勤にしたり、辞めたりで、朝の客入りは悪くなる悪循環
【916】>>913 オーナーにチクるべき! お客様も女の子も迷惑して、売上も減らしてんだから!

【932】
たまにしか出勤しない、しかも忙しい時だけ出てくる子を大事にして誰も出ない時出てあげてる子を雑に扱うのなんで?
【933】>>932
あるある。客寄せパンダ的な扱いで、辞められたくないんだろうね。今の店、プレミアのモデルもどき嬢は全てにおいてちやほや。真面目に出勤してるNo.1嬢も嫌気さしてる。
【937】>>933今割と珍しいが、当座の資金力に物言わせる店に有るね。そんな店は店客確保に甘く必ず落ちていく…移籍考えた方が良いかもね。他レスは嬢の結果次第、高リピ嬢へは真摯に耳傾けるが、一回一本もリピ無い嬢はスルーだね。
【938】>>937
うち格安なので指名返りやすいせいもあるかもしれませんが、私新人なんですけど入店1週間で4本返しました。
なのに「休憩取らなきゃ仕事に支障きたすくらいなら来なくていい」「昼職とこっち両立できないなら無理なんじゃない?」みたいな内容のこと言われました。ひどい…
明日他店の面接行ってきます。
【936】>>933
それ百合の園でもやってるよ

【942】
生き死にがかかってる女の側の事情や気持ち等が分からず、ただ店に出て電話受けてパソコンいじって嬢と適当に会話して高い給料貰って生きてるクソ店員はしね
【947】>>942
超絶同感あなたは私か

【948】
恵比寿の人妻店さん
本当サークルじゃないんだから日々の仕事ちゃんとしてくれ
【949】>>948
華美人?
【950】↑じゃないよ。

【953】
新しく入った店の講習受けたら
講習スタッフが月何十本も講習してるとかですごいダルそうで
「俺は講習やっても金貰えないけどね!」てほざいた
は?講習もお前の仕事のうちで勤務時間内だから給料発生してんだろが
講習やっても1円も貰えないのはこっちだわクソが
【963】>>953
鶯谷かなぁ?

【965】
本指名皆無の早番の嬢にフリー2本ずつつけて、中番以降はお茶
指名取れる子は後回しにされてる
フリーが来なかったら早番には延長勤務を要請、つかないから中番も延長。遅番が割りを食う。
結果、中番遅番嬢が辞めていき、店弱体化
当たり前の結果だと思いますが
【968】>>965
どこの店ですか?
どこもそんな感じなんですかねー
【967】>>965
すごく判りやすい説明ですね、感謝します

【970】
全く指名返さない子にもフリー付けるのがムカつく。
月間指名率0%なのに出勤させて馬鹿なの?
【979】>>970詳しい状況判らんがそれが基本なら、そんな店は間違いなく落ちていくね。移籍をお勧めします。
文句言ったら干されたって嬢多そうだが、それは嬢の成績で180度変わる問題… かけがえのない人材なら真摯に対応する。否ならウザいだけ、うちも干す。

【971】
この店デブ店にするつもり?熟店にするつもり?細身しかいなかったのになんで急に面接甘くなったの?デブなんて雇うなよ待機場狭い!店の平均年齢上げすぎでしょ!デブや高齢者だらけの化け物店にするの?今の料金では客来なくなるんじゃないの
【977】>>971も高齢者だから高齢者だらけなんでしょw
【978】>>977
高齢者デブw
【972】>>971
いま寒いから待機室が暖かくなっていいんじゃない?

【982】
てめぇらふざけんなよ。
「どうしてこんな安い店に君みたいないい子がいるの」だと?
お前らの望み通り、辞めてやるよ。貧乏人のバーーーーカ!
【988】>>982は●●なんじゃない?
【984】>>982
どこの店か気になるー
【983】>>982

はあー?

【985】
従業員ってお気に入りの子、美人の子には優しいよね。なんで隠せないのかな?
仕事なのに顔にだすなっ!
ばかじゃない
愚痴ってしまいました。

私も明日かブリッコしてみよう
どんな反応か楽しみぃ
【986】>>985
うちの店のスタッフはぶりっこ婆にデレデレw

【987】
おいっ、最近冷たいんじゃないかっ。
ちょっと気にかけてくれてると勘違いするだけで働く気力が違うのに!
面倒くさいのもわかるけどそれもお仕事だと思って下さいよ。
やる気出させて!
【990】>>987
わかる!!!!
声のかけられ方ひとつでヤル気度かわるよねw
【996】>>990
そそっ。ちょっと図に乗せればいっくらでも頑張るのに。
【997】>>996
嬢のモチベーション上げるのもスタッフの仕事だよね
売れてない子に気を使うなよ!

【991】
干してんじゃないよ
お前のせいでイライラするんだよ
【993】>>991
お店変えなよ。

【0】
言いたい!
金曜日なのに、本指1本で終了なんてありえない!出勤頼まれたから出たのにさぁ~

【1】
そおいうのは愚痴言うんじゃなくて態度で示しな
盆明けで給料日前なら仕方ない

【2】
うちのスタッフは名前にちゃん付けして気持ち悪い
私物化するな
さん付けで呼べ

【3】
おもしろ~い
悪くとるか 良くとるかは貴方しだいね。

【4】
便器に「さん」なんて言わねぇーよ勘違いすんな腐れ売女

【5】
お前ら女の代わりなんて沢山いる

嫌なら辞めろ

【6】
掛け持ちしてるけど、忙しい店のスタッフはちゃんとさん付けするね
女のコ大事にしてる店は長続きするよ(笑)
長くいる価値あるかないかは、さん付けで参考になるかも

【7】
うちのスタッフもちゃん付けだわ
スッゴク出入り激しい

【8】
ちゃん付けの店、只今店茶

【9】
店名覚えてないから電話に出ても店名言えない馬鹿すぎるスタッフ

【10】
私の友人なんか雪の降るバレンタインかクリスマスイブだか忘れたが店から公出頼まれて出たら茶引いたっうからなあ
店は南町三浦屋だった筈、さっすがにコレはスゲーと思ったW

【11】
既婚者のくせに風俗店員してちゃん付けして完全に私物化しようとしているが、お前なんか誰にも相手にしない(笑)

【12】
呼び捨てなんだけど…

【13】
車とかの密室で断りなく煙草吸わないで欲しい。

私煙草吸わないのに服が臭くなるし、
客に言われて最悪

【14】
※※削除されているようです※※

【15】
※※削除されているようです※※

【16】
ニャア!くそうニャア!

【17】
うぜ~つかえね~従業員

【18】
最近、指名予約の電話入れても誰も電話に出なくて予約できないって苦情がたて続けに来てるんだけどー
仕事サボるな遅刻して店開いてないとか前代未聞だから
フロントほったらかして寝てたりコンビニで漫画買ってたり、客の振りして新人嬢に入ってちょっかい出したり何やってんだか皆こっちにバレてるからねそのうち店潰れても知らねーぞっ

【19】
明らかにお給料1万以上少なく間違ってた場合、あとでもらえますか?

【20】
おばさん、待機室で話し長くて疲れる!あいさつかコミュニケーションぐらいの会話にして!

【21】
うざいうざいうざいうざいうざい!あいつ恋愛依存症だよ…最近、性格わるすぎーきもい!気分屋やろう

【22】
上村しんごタヒね

【24】
最近入ったスタッフ使えねー 本指飛ばしやがって! 辞めてくれ

【25】
※※削除されているようです※※

【26】
ま、少し忙しくなって、一回転少しで、リストコール間違えるような奴だから仕方ないけどさ。

【27】
辞めろ

【28】
皆には、さん付け。私は、ちゃん。
なんで?

【29】
経営者の人ー、あのおばさんうるさいし自分がすごい女みたいな長話するんですよー。私には、かなり愚痴を長々話すし。みんなの悪口言ったり。とにかくうるさいんです。ぜひ、あのおばさんを干してください。

【31】
今日も気持ち悪いうざい。

【32】
頼むから稼がせてくれ
ムダな一緒に過ごす時間とか、お前の愚痴聞く時間とかいらないから。

【33】
給料明細をその場で見なかったのが悪いんだけど…完璧に嘘つかれた金額だった!これからは確認しよ…

【34】
本強だって言ったのに、あーハイハイって何その態度
イライラする

【37】
少しずつ精神的な嫌がらせをさせる、●●。

【38】
●●、贔屓振りがすごい。
禿げ出戻りブサが

【39】
いつまでもあんな糞婆を在籍させておく理由は何ですか?あの婆のせいで待機の居心地が悪いのも、待機に女の子が居着かないのも分かってますよね。
別にお客さんも持ってませんよね。いつも待機で暇してるもの。辞めさせなさいよ。辞めさせられないの?なんか弱みでも握られてんのアンタら?いい新人入ってきても、どんどん辞めちゃってるでしょ?稼げないのも理由だけど、あの婆さんも大きな理由だよ?

【40】
ちゃんと平等にお客様まわせよ!新人は別として他は贔屓すんな!てか私のお客様他に振り分けてるの最近耳に入ってんだからな…ごめんねー暇でってお前が振り分けてるだけだろ

【41】
好みで客つけるのやめてね。

【42】
平等にお客さんつけようねバカスタッフさん

【43】
なぜブスにフリーつけるのか?

【44】
ホスラブで店スレ上げて自演気持ち悪い

【45】
42に同意

【46】
あのドライバー最悪早く辞めて下さい。
店長なんで首にしないの?稼げるから我慢してますがあのドライバーだとテンションがた落ちですよ

【47】
さっさと客つけてよ。

【48】
リピにできない地雷女にフリーつけてどうするの

【49】
なんか待機室が動物園みたいなんですけど
この店採用基準ないの?

【50】
デブスに客つけてどうするの?

【51】
ガリでもブスでもデブでもバァでも本指名返せる嬢を優遇しろよ

【52】
リピ0嬢が何でフリーにつくの?

【53】
体張って働いてるのは私達でしょ!!
本当にふざけるな!!

【54】
帰りの送り二時間待たせんな

【55】
女の体をわかってない、気にしない、そんな店長や店員ふざけんな!!
事務雑務はアンタ達!!
実務は私達!!
少し位女の子の体に気を使う素振りとか見せないと、新人いつかないよ!不信感抱きまくってるの気づいてないでしょ?あの子、近い内に飛ぶよ!

【56】
お前、本当むかつく。

【57】
40さん 激しく同意。似た店員いて本当暇。しかも、そいつ、ホスラブに女の子の悪口や客の悪口書いてるし。女の子同士じゃそこまで知り得ないのにって事書きまくりだから

【59】
待機所をキレイにしてほしいです。

【60】
彼女よりも今は仕事を優先して下さい。あなたは今仕事をしに来てます。彼女とメールをしてる場合じゃありません。

【61】
フリーの電話から2分後ぐらいに本指名の電話なったのに、何で私がフリーに行って他のコが私の本指名に行くの?
おかしくない?

【63】
店と私達嬢は持ちつ持たれつでしょ。なのに何でアンタ達はそんなエラそうなの?その上から目線なんなの。それに店長始め気分屋で態度悪すぎる。少しは考え方と態度改めなさいよ

【64】
PC、携帯ばっか見てないで仕事しろよ。

【65】
何しに来てんだかわかんねぇような奴しかいない

【66】
うるせ―ぞババアにブス
生意気な奴、嫌いな奴には客付けない
干すよ(笑)

【67】
前田、出勤人数減ったからってメールしてくるなよ。お前らと仕事するつもりはないし、他で稼がしてもらってますから~
汚い店では無理ですからー

【68】
フロントー!体調悪い子いるなら休ませてよ!!出勤日なんだからってグダグダ言うな!
安くはない金出してるのに、体調悪い嬢が出てきたらクレーム出されるだろうが!!っつか、待機で移されたくないんですよ。風邪っぴき一人無理矢理出勤させて、風邪蔓延してお店終了にさせたいの?
インフルエンザ流行ってるのに…勘弁してよ。

【69】
デリの従業員って、パソコンと電話の受け答えができたら働けるね。空気の読めない馬鹿ばっかり。

【70】
何を思ったのか、男子スタッフ共。

私が階段登るやいなや、扉開けて挨拶。

気持ち悪い。

【71】
もうちょっと店の女の子を大事にできないの?ほんのちょっとの一言で気持ちが変わるんだから、そういう気遣いしてほしい。

【72】
あーあ…馬鹿じゃないの?

【73】
店のルール破りの古株ババア注意してよ!
私のがリピ率良いのに茶ババア贔屓してバカじゃないの?

【74】
よそじゃ通用しない性格。
顔もひどいけど

【75】
本指の振替や客に営業かけてるようですが、何でも営業かけてるようじゃダメですね。頭を使って下さい。ま、どう頑張っても私の代わりになるキャストはこの先出てこないでしょう。さようなら~

【76】
あの店は廃れてるから次の店考え中
ご苦労様

【77】
もう二度と行かないよ
そして過去として消去するからな、お前ら頭弱すぎ

【78】
無能スタッフ

【79】
馬鹿スタッフ早く辞めろよ

【80】
他の子からの本強クレームが多い客が私を本指名したからって、本番してるって決めつけられた。
どんなにムカつく客でも笑顔でサービスで頑張ってるのに、なんかもう嫌になる。

【81】
バーカ!!てめーらが信用しねー様にこっちだっててめーらなんて信用してねーんだよバーカ!!
いちいち嫌味うるせーなぁ
仕事しろ馬鹿野郎が!
稼ぐだけ稼いで客連れて飛んでやるからな
特にハゲてめーは何様だよ?何女の子のテンション下げる事ばっか言ってんだよ
しね!早くしね!
ハゲスタッフ早くしね!

【82】
※※削除されているようです※※

【83】
※※削除されているようです※※

【84】
あのデブスタッフやる気無いなら辞めろ

【85】
店の女の子が感じ悪い
挨拶したらせめてちゃんとかえしましょうよ
人が居なくなった後笑うのとかやめて

【86】
講習なん十回すれば気がすむんだよ

【87】
他に行ける所も無く、在籍長いだけで仕事も滅多に入らない嫌われ者のおばさんに何でヘイコラしてんの?何でなにも言えないの?何で私らの方が小さくなってなきゃいけないの?うちらの待機場所早く用意しろよ!!!

【88】
はぁ?休み希望受け付けないとか意味わかんないんだけど…直前に言うよりかはって思って、出勤できないかもと相談したのに何それ?
機嫌が良い時はいくらでも休み希望受けるくせに、機嫌が悪いとすぐコレだ。気分屋な店員って本当に困る。
本来なら休みの日だって何回も出勤してるんだから、たまには休ませてよ。12日連勤になってるの気づいてる?

【89】
何でちゃんとホウレンソウできないの
お客さんに迷惑かかるし私の評価下がるじゃん
無駄に人数居るくせに無能の集まりなんていらないから

【90】
/ ̄ ̄ ̄ ̄\
(  人___ )
|ミ/ ー◎-◎-)
(6 :(_ _):)
ノ|/∴ノ 3 :ノ、  
/ \____.ノヽ 

●● 池袋●●ほかを
くびになった無能スタッフ

【91】
スタッフ全員にいちいち同じ事言わなきゃわからない?出勤頼む時だけ調子良い事ばっか言いやがって
なんでスタッフにまで媚売らなきゃいけないの?そんなに良い扱いされたいならそれぐらいの仕事するか客として来いや

【92】
ちゃんと本質をみろや
本当の悪はあの女だろ
だからお前らみんなカスなんだよ

【93】
元部下の個人情報(笑)

【94】
姫予約とりまちがえられたー
お陰で一本飛びました(>_<)
二本めは名前間違えてた(笑)
まぁごくまれに間違いはあるだろう…いけないけどさ。と無理矢理納得してみる

口開けだったから凹むなぁ

【95】
池袋●●の椿が客から金とってやってる
性病まき散らしてるからなんとかしろよ

【96】
風俗って自由出勤がメリットなのに、なんで休む理由を根掘り葉掘り聞いてくるの?事前に休み申請してるんだから、黙って休ませてよ。説明しても納得してない顔してるし。信じる気がないなら聞くな。

【97】
客の話しはよそでやれ

【98】
だまれデブメガネ

【99】
更年期だけど何か?

【100】
なぎさと心中でもしろよ 馬鹿共

【101】
※※削除されているようです※※

【102】
デリで自分自身が電車とタクシー使って移動しなきゃいけないなんて…。

【104】
ふざけんな。高い雑費取っておいて、店が用意すべきモノを嫌々用意するとか意味わからん。っつか、ちゃんとしやがれ!

【108】
106 ●●WWわれに関係ない

【109】
ばかじゃねーの?別にスタッフに直接文句言ってねーよ

【111】
┬┴-|
┴┬-|∩
┬┴-|°)
┴┬⊂ノ
┬┴-|・・・『スタッフに嫌われると出勤になってても休みにされるのれす…』

【119】
早めに欠勤の申請出したのに、その日が出勤扱いになってるんですけど!
出勤日なんだからとか色々グチグチネチネチ、変わりの出勤日指定するからな!と怒りながら言ったのに何コレ?決まっている出勤の日に休み申請するんだから迷惑かけるし、変わりにどこかで出勤すべきってのはわかってるからハイって返事したのにどういう事?怒られ損?そして休み無し?
直前に休みの話するよりは…って思って、早めに欠勤申請したのに…当欠してくれって事ですかー?

【120】
出勤時間長くしようと思ってメールしたけど1日経っても返事ない。
バックレようかな。

【121】
嬢の体についてもうちょっと考えろ!!どんなに体調や食事に気をつけてても、ロボットじゃあるまいし毎月毎月決まった日に生理きやしないから!!
それを、予定組めないからズレるなら病院行けとか馬鹿なの?ピル飲んでる子だってズレるんだし、頭弱い発言やめなよ。
メルマガは週に2回しか発行しない超暇店で(しかも、内容はどうでも良い内容)提携してる病院がある訳でもないのに簡単に病院行けとか言うな!

【122】
フリーもっとまわせ

【123】
人足りないってうるさいけど暇じゃんタク代出なかったし、
電車代も一回しか出たことないんだけど。
寮も、
最初は泊まるつもりだったけど泊まらないで帰ることにしたのに寮費しっかり引かれてるのはなんで?待機しただけで引かれるの??これらのことっていちいちこっちから言わないと対応しないの?そうゆうの言いづらいの分かってて足元見てんのかな?適当すぎて嫌になってきた

【124】
かと思えば前回清算に間違いあったとか言って不足分しっかり払ってきたり分けわかんない。清算とかする人その日によって違うのかな。だとしたらしっかりした人にやってほしいし。お金関係だけじゃなく、何時に迎えとか色々他にもスタッフ間で話通じてないことよくあるし、使えないスタッフ、いらないわあ。。。

【125】
面接代金もでてないし土曜日と日曜日稼げるって嘘かよ?
指名よんでどーにか稼げたけど4は確実に稼げるってサイトで出してるだろ?約束守れよな
ムカつく 嘘ってかくから

【126】
とにかく、仕事してくれよ

【127】
抜き講習で講習代すらないのかよ写真も撮らないし店自体暇みたいだしおわっとる

【128】
本指なきゃって考えたら恐ろしいぐらい暇なんだけどあと古株婆の写真撮りなおすより新人優先して写真撮りなよ、だからみんなすぐ飛ぶかやめるか来なくなるんだよ最初のうちにネット鳴らなきゃ後々キツイでしょ

【129】
この業界は矛盾だらけです。まともな扱いを受けたければ足を洗う事をオススメします。女の子を金を産むロボットにしか見ていません。ハイリスク&ローリターンでとにかく汚い業界です

【130】
ムカつきすぎて辞める決心つきました

【131】
用もないのに待機場に入って来るな
お喋りな構ってジジィ気持ち悪い

【132】
事務所移転まではいいけど、行ってみたら待機室いきなり無くなってた…
どういうこと?それ
人のこと舐め過ぎ

【133】
ネットの更新遅い

【138】
風邪だかインフルだかわかんないけど、咳ゲホゲホ、顔色も体調も悪い子に出勤させるな!!
移されたくないんだよ!女の子だけじゃなくてお客様にも移したらって考えないの?

どうせ、休みは認められないとか言って休ませなかったんだろうから、せめて個室待機で隔離する位はしてよ。

【141】
だからさー、機械じゃないんだから絶対に生理来る日だけを生休にしろとか無理なんだって。

馬鹿じゃないの?

【142】
いんきんたむしの客つけられた。女の子から聞いてるはずなのに。
剥いたらふやけたジクシク水虫同様。血まで出てて。

【143】
バカなメルマガ送るの止めてよ!フリーのみ割引とか、新規客獲得の為なのかわからないけど、常連、指名のお客様にも何かキャンペーン展開してくれないかなぁ…
指名しようと思ったけど、フリーはキャンペーン中って言われたからフリーにした。って言われてイラッとした。

【144】
呼び捨て止めてよね!
後上から目線!
誰のおかげで飯くえてると思ってんだ!
フロントジジイ馬鹿だから、ちゃんとコールして上がったりご案内してるのにバッティングしょっちゅう
後、皆平等に部屋回してるとかいいながら土日四階だった!二階とか空いてるのに!バーカバーカしね

【145】
仕事をしろよ。長時間の営業携帯で、1日一体何人お客さん来てる?10人も来てないって何なの?女は30人は出てるんだけど。女が大損するだけだからもういっそのこと閉店したら?

【146】
会話もできないくらい酔った客入れんな馬鹿

【147】
出勤数多くていらないならハッキリ言ってくれないかなぁ…

【148】
新人優先だろ?
古株ばっかホイホイつけてんじゃねーよ。
だから新しい人は残らないんだよ。
でっ、帰りに『ダメだったかぁ…次回は頑張ろう』じゃねーよ。
写真で新人すすめろよ。
バカ
消えろ
いなくなれ
あー、ムカつく
お前が女の立場になれ。

【149】
好きで体調崩してるんじゃないんだからネチネチ言うの止めてよ…そんなんだから新人飛ぶんだよ!!2カ月で4人いなくなるとか客入りだけが問題じゃないって気付かないの?

【152】
フロント超態度悪ーい。実際に体を張るのは女の子なんだから、子どもみたいな事止めてくださいね。
あと、自分のお気に入りをごり押しするの止めてください。
お客様から、こんな感じの子って希望を言ったのに全然好みじゃない子勧められたよ。って言われて困りました!

【153】
店員は 客が来るのをグーダラ待って 客が来たら少し対応するだけ 休み時間もあるし好きな時にトイレにも行けて食事もできる
こっちは 移動で沢山歩いたり 下手で痛いプレイに我慢したり 時間中客を気遣ったりの体力仕事 髪やメイクを直す時間も トイレも行けない水を飲む時間さえない つきっぱで心も体も病んでくる 店の売り上げのことだけ考えて 詰め込むな 間休憩よこせ

【154】
ボーイが女の子の愚痴言ってるの聞こえてる、バカにしてるのバレてる

【155】
チンピラみたいな小僧の電話番と優柔不断な店長。二人揃って動画三昧仕事しろ!

【156】
新人入店予定のまま1日が終わったwwボーイや店長は態度を改める時期なんじゃないの?ww

【162】
お客さん、写真指名してちゃんとお金払ったのに 店のものにしないでください。

私がもらうお金ですよ

たまに するから気を付けてる

【163】
酔っ払いな上に外国人とか断れよ!!大分出来上がってるし、日本語できてるけど大ざっぱにしか会話が通じない。
そんな客怖いから迷惑なんだよ!

【164】
とんで2ヶ月後に電話って何の用ですか
迷惑だからかけてくるな

【165】
クソハゲ店長が上がり時間勝手に決めやがって帰らなきゃいけないのに客つかされた
「●時上がりって言いましたよね?」って言ったら「いやそんなの知らないから」「困るんですけど」とか言われブチ切れそうになった
講習大好きで新人に本番要求
そんなんだから新人みんなバックレんじゃねえの
会社の金で自分の食料とか酒買ったりしてるのもバレてるから
クソハゲ虫消え去れよ

【166】
虫けらがガタガタぬかしてると干しますよ(笑)いいのかな?

【167】
上がり時間越したくないから何回も繰り返し時間言ってるのに、時間過ぎるのわかってて客取るスタッフクソ腹立つ
倍金払って欲しい
女の事情考えられないなら店辞めろよ

【168】
嬢は干されりゃとべばいいだけ♪

いつまでも偉そうにガタガタ抜かしてると軽く潰されますよ。
いいのかな?大爆笑

【169】
飛んで次の店行ってもまた干されるね(笑)
飛んどいて次決まらないって連絡して来る嬢も多いよ(笑)
また働きたいって(笑)
結構ですって断るけど(大爆笑)

【170】
生意気言ってると付けてやんないよ(笑)いいのかな?たまには差し入れ位は買ってこいよ

【171】
スタッフ様に感謝の気持ちを忘れるなよ(笑)誰のおかげてフリーもらえるのかよーく考えないとな(笑)

【172】
女みたいにグチグチうぜー。しねよくそ

【173】
うふ♪

【174】
何でここのスレ、従業員が書き込んでるんだよ誰が仕事して、自分たちの給料入ってきてると思ってんだよ
従業員は嬢に、嬢は従業員にお互い感謝の気持ちを持って働けばいいだけ。

【175】
ここを読むと、今のお店は恵まれてるのかなと思います…。お客さん少ないですけどねw

【176】
小言が多すぎて本当にうざい
毎回何かしら言われるし
それもどうでもいい事

【177】
予約はいってるから早く来てね って言われたけど 来たらなんにも言われないし客なんか居ない

【178】
疲れたって言うと俺のが疲れてるよって言われた
頭オカシイ

【179】
よくある事
休みの日に昨日は指名来てたのに~
昨日は忙しかったのに~
予約入ってたけど飛んだらしい~とか

【180】
特になし(笑)
興味なし(笑)

【181】
当店では生意気な女にはフリー付けません。

【182】
とある店のデブ阿呆スタッフ
ナンバーの子にはペコペコ、ヘルプ要員の子には怒鳴る、シカトの態度あからさま
お前のせいで待機の雰囲気が悪いんだよ?
お前は頭がイカれてるチョン公確定だ

【183】
そりゃ金になる子には丁寧で指名もない子には適当って当たり前でしょ。こっちだって商売だから!丁寧に扱われたけりゃ店に金を落とす子にならないとね(笑)

【184】
予約入ってるなら前もって言ってくれ。
フリーの回し方がおかしい。

【185】
例えば1000万のダイヤの指輪買うお客様と2万円の指輪買う客とじゃ店員の接客態度明らかに違うでしょ?それと同じだよ

【186】
情緒不安定で一番嫌な本指が来て本当に最悪
店にNGにしといてもらえば良かったぁ‥

【189】
どうでもいい?愚痴ばっかり言ってるから答えてあげてるのに。君、指名もないみたいだね

【190】
お茶嬢の為に相手してあげてるんだね

【191】
部屋数以上に出勤させてるなら制限して下さい

固定の曜日しか出られないのに一日ほかの曜日にしてと言われても無理です

【192】
昼職あるのに鬼出勤を強要するとかホント馬鹿

【193】
頑張れ 店長

【194】
移動時間、奇跡の最速時刻で予約入れてくれるな!どんだけ自腹タクシー乗ったことか!時短したら地雷嬢扱いされんのこっちなんだよ!無理なんだよ!気づけカスども!

【195】
部屋の片付けするのは構わないけど、なんでラスト近くに2本目ついた人に片付けさせないの?私以外ラスト近くにお客様入って部屋全て埋まりましたよね?
なんでそれで出勤してすぐ、しかも1本しかつかなかった私に片付けさせるのかがわからない。ふざけんな!

【196】
内勤刺したい
裏でばかにしてんのわかってんだよ

【197】
仕事が遅い店長へ。
自費で撮影してきてるんですよ。 データも店のPCに入ってるでしょ? 早くネットにUPしてよぉ!

【198】
他のスタッフは買い物行ってくれるのに、あんただけは否定的だからみんなに嫌われてるんだよ。謙虚になれ。

【199】
割引き嬢負担とかありえないんですけど!!
もう辞めるわ!!

【200】
てかまだ辞めてないんだ?

【201】
出勤早々、急かすように客をつけて後はずーーーーーーっと待機。で、ラストギリギリってかハマりでまた客をつける。
最近こんなんばっか。疲れるよ…。

【202】
暇だから次にお客さんつくかわからないけど、接客して髪が汚れたんだから嫌な顔せずに直す時間くれよ!!
なんなの?!次の客なんかつけないから直さずに待機行けって事?
嫌な感じ。

【203】
嬢といちゃいちゃするのはいいけど、上がり時間じゃない時にして。
清算したくても出来ないじゃん。
30分くらい待ってるんですけど。

【204】
待たなくていいよ。
清算が先。いちゃついてる女もかまわなくてよし。こっちは仕事しにきてるんだから。

【205】
店員うぜえ(`m´#)!!

【206】
挨拶以外は話しかけてくるな!

【207】
うるせーよブス

【209】
無能従業員ばかり

【210】
体調悪くて休むとあからさまに態度が悪くなる。メールも急激にそっけない。

あがりコールも来たり来なかったり、お客様がついてもコールよこさないくせに、鳴ったと思って出ると「あれ?まだ行けない?」

無能も大概にして欲しい。

【211】
女の子少ないとか言ってたのに、出勤表確認したら今日よりも女の子多いんですけど!部屋数少ないし、系列店に部屋を借りに行く訳でもないんだから考えてよ!激安で1本しかつかないとか、風俗やる意味ない!

【212】
明らかフリー減ってるのに留まらせるとか何?掛け持ちしてるぐらいで何でこんなに怒られるわけ?

【213】
糞従業員は話しかけてくんな

【216】
移店して2ヶ月、とにかくオーナーが糞すぎる。単価はいいのに女の子がほとんど幽霊部員で、レギュラーが居ない理由が分かる。「女の子あまり出勤しないんだよねぇ」って、てめぇの元で働きたいと思えないんだから当然だろアホ。我慢の限界。そろそろ辞めよっと。

【217】
一般社会では通用しない従業員ばっか

【218】
うちの店長も昼職に復帰したみたい

【219】
昼職経験がないのに偉そうに

【220】
まさに中嶋状態

【221】
優秀な店長のおかげで何とか店を動かす無能ナカシマ

【222】
ミスしたら謝る、嘘つかない
幼稚園児でもできることできないの

【223】
中島はパシリ

【224】
理由も分からず部屋での状況も分からないで怒るな!!こっちにはお客様がおっしゃった理由と都合があるんだよ!!あんた好きな人と態度に違いが出過ぎなんだよ!!お前なんて大嫌いだ!!やる気失せる事やってくんな!!客に営業して仕事作る店じゃないんだから、お客様の次に偉いのは女の子だ!!女の子が体張ったお金でご飯食べてる癖に!!
スッキリしました。失礼しました。

【225】
中嶋社長はパソコンいじりがほんと好きだねw

【226】
ここ2週間ほど無理なシフト(急遽出勤や残業)を組まれたおかげでさすがにダウン…
38度の熱が出たから前日に休む連絡したのに、今日の朝店から電話がかかって来た
次回のシフトの件かと思って出たらいきなり「で、どうすんの?」
一瞬なんの事か分からず「昨日休むって連絡入れたんですけど…」って言ったのにも関わらず、聞いてないとか言いやがる
最後は逆ギレしながら「休みですね、わかりました」でガチャ切りされた

【227】
女の子足りないから出てって言う時は機嫌取って来るくせに、こっちが休みたいって言ったらこの態度とかありえない!
だから女の子が次々辞めて行くんだよ!
体調悪いうえにストレス溜まり過ぎてハゲそう!!

【228】
うぜえな、クソ社長

【229】
消えろや

【230】
一日中ホスラブをやりやがって

【231】
くそドライバーお疲れさまも言えなければ、散々またせておいて遅れてすみませんも言えないのかよ。
だからアラフォーのくせに結婚もできねーんだよks

【232】
予約いっぱいって言うから本指断ったのに、1枠分待機ってなんなの?
入れられたじゃん。
しね。客連れて飛ぶ覚悟が決まったわ。

【235】
名前聞き間違えで予約とってて 、その時間に偶然フリーついちゃって
対面するなり本指に一時間待ったと怒られた。

帰り際にボーイが謝るかと思ったけど 謝りもしなかった。 大事な常連さんなのに

【236】
仕事頑張っても習い事とかで休みがちになると客と外であってるんじゃないかとか疑うらしい、全く信用されないとやる気なくなってくるよ

【237】
指名客へったら長期休みでポジションキープできるよと言われた意味わからん

【238】
常連が急にこなくなると天涯してるんじゃないかとかこっちは常連がストーカー可してきて、ただ切っただけなのに…、客だって病気や家の事情で急にこなくなることあるんじゃないの?いちいち疑うな!
腹たつから、もう辞めようか、考え中!

【239】
ナンバーが出勤時間の一時間前に来て部屋を待ってる為に早上がりさせられます

こっちは受付時間まで居れず一時間早く出勤させられるなら一時間早く上がった方が良いですよね…

【240】
やな店員ばっか

【241】
生理休暇の間(辞めるしてもも着拒)に辞めた店の女の子に店長が私が辞めた後にクビにするつもりだったから丁度良かったって言ってたって聞いた。
生理終わったら連絡下さいだとか在籍1週間消さなかったクセに…
店長 高橋 最低

【242】
ホスラブに店員が嬢の悪口カキコミ信じられん!
ひがむのもいいかげんにせい

【243】
なんか今まで働いてきて今の店の人達が一番最悪!
顔で笑ってても心では何思われてるかわからない感じがわかってしまう!
疑う女を間違ってませんか?仕事で気をつかって店に気をつかって…
もう辞めようか!

【244】
自分が嫌われて嬢に次々と捨てられてんのに、バツが悪いから取り繕うために「あいつクビにしてやった」と毎回作り話してくるホラ吹き店長もいる。
嬢が残るわけがない笑
無理

【245】
携帯ばかり見てて使えねー

【246】
クソ野郎としか…

【247】
出勤頼まれて行ったとき忙しい日なんかなかったよ
頭数にされてムカつくからそんな店辞めたわ

【248】
つかえねー

【249】
だから風俗店員やってます

【250】
因果応報!
意地悪したり、叩いてれば幸せにはなれないよ
店が繁盛すること考えれば

【251】
初めから新人期間終わったら退店するつもりで入ってきた奴が接客態度が悪くてクレームあっても贔屓するのは何故なんだ?!新人期間限定話しをもしかして知らないのかもしれないが、他の嬢に本人が言ってたことなんだから、店の信用・評判がこれ以上落ちる前に切ればいいのに!

【252】
何を基準に贔屓してんのかわからない、スタッフが女だと好ききらいが激しいからやりずらい

【253】
早く昼職に戻りたいな

【254】
女スタッフがいる店に良店はない

【255】
バックが安すぎる

【256】
なんで延長折半なの?意味わかんない!

【259】
辞めたら二度と会わないんだから、何言われたって良くない?

【260】
お客様を送り出す時に、靴べら持って携帯で喋りながらお客様に靴べらわたすうちの社長
ボーイもいるんだから、携帯使ってる時は奥にひっこんでろよ
お客様も『えっ??』って顔してたし

【261】
258さん、そうかもね! わからなければいいけど、まだ在籍してるから、気持ちよく働きたいじゃないですか!
変な話が耳に入れば誰だって気分悪くないですか?

【262】
バック安いんだから 雑費10%もとるな

【263】
顔がキモいんだよね

【264】
女の子以上に噂好き キモい

【265】

電話番くらい
ちゃんとやれよ!

ホームページは更新してくれないし

出勤ミスするし何なの?

【266】
身体の調子や客層でこなせる人数なんて違うんだよ
まだ大丈夫でしょ?とか何基準に言ってんの?
男に言われるとイライラするわ

【267】
給料渡すとき、唾つけて数えるのやめてほしい

【268】
暇だったゴメン!じゃなくて、案内所とかにお客様をふって貰えるように電話しろよ
朝の1回じゃ来客なんて有るわけないだろ
ネットの更新もしないで自分の趣味に関する物とか見てるなよ

実家の給湯器が壊れたからって店で調べてるなよ

【269】
無能中の無能

【270】
終末くる人適当
お願いします だけ。
前回ついた日にち言わない。

【271】
店の電話番2人 手当たり次第客に無理やり営業電話かけて無理やり客取って女行かせるから客がめちゃくちゃ態度でかい
「お前の店は金ふんだくりすぎだよな」「金なんか生活できるくらいあればいいじゃねーかよ」「こんな仕事やったら昼間の仕事なんかやってやんね~だろ」「電気消してやるから早く行かせれよ。終わったらさっさと帰れよ」と言われる始末
電話の時点で断って女が家に来ても居留守使えばいいじゃん お前の顔だけは絶対忘れねーよ 汚い土木作業員の糞ジジイ 糞電話番ども

【272】
271
客もひどいけど店もさらにひどいね。客に直接営業電話かけるってどうなの
私なら速攻店変える。

【273】
フリー探して来い!
使えない従業員共!

【274】
ホテヘル、デリヘル、地方短期出稼ぎ等~
仕事の相談乗れますよ♪
god315どこも(^0^)/

【275】
仕事ができなさすぎ

【276】
営業かける店って池袋と上野のDCじゃない?
あたし去年3日ぐらい働いたけど客が全員土木作業員で汚いアパートだった
で、全員70分コース
客に聞いたら全員毎日店から鬼のように電話かかってきてイライラしててこの店は頭おかしいおかしい言いながら呼んでる客ばっかだった
チラシと常連で回してる店でしょ?あれ土木作業員専門店だよ 若い女の子はみんなすぐ辞めてく店

【277】
帰る客から何か感じとったのか知らないけど

今のお客様どうだった?名刺あげた?

とか色々聞く前に、嫌な事されなかった?とか聞くもんじゃないの?
ちゃんと答えても

ああ、そう。

で、終わらせる位なら聞くな!!本当に女の子を大事にしない店なんだな…新人飛びまくる訳だよ。

【278】
「本当は広告の写真の子がいいらしいけどいないから、行ってくれる~」
テンション下がるんですがもっとやる気のでる言い方できないんですか?
本当やだ!

【281】
客に営業メールしてる

【282】
新人ばっかに仕事つけて
他の子お茶なんですけど

みんな辞めちゃうよ
現にみんな出勤控えてるんだから

もう少し考えろ

【283】
クソ店長

【284】
険悪な雰囲気の話をフロントでするな!!閉店してお客様が全員帰られた後と、私達が帰った後にしてくれませんかね。

【285】
じじい近寄ると臭いんだけど早く辞めて欲しい

【286】
関東圏で永久的に待機保障ついてるお店紹介できるけどやりたい子いる?
他県から短期間で来ることも出来るよ

【288】
287
他に移るのが正解だね。今度こそまともな所に行けるといいね。

【289】
288さん
ありがとうございます
理不尽な事が多過ぎてイライラしてしまって…。

【291】
普段稼がせもしないくせにお盆中女の子いないから出勤しろって笑わせるな!

【292】
接客スタイルに口出しすんな!

【293】
昼勤のスタッフ超偉そう。全員スーツ着用してるのに、1人だけTシャツに短パン。
他のスタッフさんが丁寧なだけに浮き過ぎ。
顔合わせないで済む時間帯にする。

【295】
時期的にも客入りが悪くなるのわかってるだろう社長や店長の態度が悪いっておかしいでしょ!
ヒマな日の精算で、お疲れ様ですって言っても返さないとか、こっち見ないとかガキかっつの!!
生理休暇申請したら嫌な顔や溜め息、女の子の体調なんてお構いなし、そんなんだから新人は居着かない、ウソついて休む人がいるんじゃん。
もうちょっと女の子大事にしてよ。

【296】
そんな店辞めてしまえ

【297】
精算時、コール時、今日の態度でよくわかった
見返してやるから覚えとけよ糞店員共

【298】
即即しないで 注意された稼ぎたいなら やるしかないと‥言われた(笑)

【301】
女の子がお釣り用意とか…100歩譲って仕方ないとしても、清算時に細かいの無いの?とか言うのがムカつく。さっきのお客様、お金崩してあるって言ってたからね?とか言われても、客が大きいの出してきたんだっつの!!こっちだってわざわざお金崩してるんだよ!!
女の子のやる気を削ぐ事に関してだけは、社長も店長もボーイも上手いってどうなのよ…

【302】
せっかくリピ返せて稼げてるのになんで辞めるの?待遇改善するからもうちょっといない?とか メールまでして来てしつこい店長
待遇なんてどうでもいい 改善?店長消えろ!てかしね
リピあるのに辞めたいほどお前が嫌いなんだよ!耐えに耐えてもうお前に限界!

【303】
髭ハゲちびうざい

【304】
あぁあのハゲメガネ

【305】
今日もリピだけで終わりそう。枠あいてんだからフリーつけて欲しい。指名ない女にばっかりフリーふって、だから暇なんだよバカ。

【306】
店長店員なんて、冷房のきいた部屋でただ座ってるだけじゃん。
なんでお前らだけ休み時間があんの、お前らだけ飯まで食う時間があるってなんなの。

【307】
外待機で完全にメールか電話でのやり取りの店。ホテルアウトしてメールでアウトしたって伝えたら 待機で って返事来たから待機場所の漫喫戻ってマッタリしようとした瞬間…またさっきと同じホテルでの仕事メール…
いい加減、客来るってわかってんなら近場待機って言って欲しいんだけど 無駄な体力と無駄な移動時間使うだけだろ
店落ちの金十分
取ってんだからもっとちゃんと仕事してよ!

【308】
オキニ嬢を店外に連れ出しては
食事を奢り

外で撮った写メを店ブログにアップするキモ店長

保存した写メでオナ

【309】
生理予定日いつだっけか?とか聞いてくるの今週何回目?いい加減覚えろよ!いちいち同じこと答えるの面倒くさい。

【310】
あんな簡単な仕事出来ない割りには悪口ばかり達者。
人の悪口で盛り上がるの恥ずかしくないのかな。

【311】
※※削除されているようです※※

【312】
休日出勤したのに、後片付けありってどうなのよ…休日出勤は後片付け無い筈でしょ?自分達が楽したいの見え見え。

後片付けさせるなら送り位しろよ!!

【313】
"昔は悪だった()"が自慢のパチンカス店長と薬を勧めてくるカスドライバー氏ね

自分で客を呼ぶ努力もしない、常に自己正当化ばかり
おまけに口を開けば愚痴と悪口ばかりのデブも氏ね

【314】
生理休暇ももらえない出勤無理矢理増やす…こんな店辞めたい
在籍多いのに女の子出勤させないとか店の責任じゃん
今日だって前から生理予定って言ってあったのに予備に女の子集めてない部屋割れるってなんなん?もうこの際辞めれないならクビにしてくれ

【315】
あの子が急にやめたのはお前のせい

【316】
ほとんどのキャストに嫌われてる福田さんはなぜ首にならないのでしょうか?
遅番に変わろうかなー

【317】
贔屓があからさまだとヤル気なくす。
見えないようにやってほしい。

【318】
茶消し地雷に客つける→客が減る→指名を返しても客増えず女は辞める→地雷のみの店になる→在籍が減らない様茶消しする→さらに客が減る エンドレス暇店w

【319】
わかるわかる

【320】
当日枠空いてる子を宣伝したいのは解るけど、売り切れ組は完売表示も宣伝もなくネット干される
新規来ないし地雷ばかり褒め称えられててやる気無くす

【321】
つうか、出勤頼むのは本旨やネット呼べる子。店も暇で、それだけを期待してるの。フリーつけてくれるの期待してはダメだよ。

【322】
あれ?もしや、暇ですか?

【323】
売り切れ組は宣伝しなくても勝手にうまるんだからそっちばっかり宣伝するのやめてほしい。

あからさまな贔屓も嫌だ。

【324】
何年も通ってきている古株達の本指に、
新人をゴリ押ししてつけ、
挙げ句、
古株達に戻ってきた時には、
過剰サービスを受け、
こっちにも強要するキモ客に大変身。

新人は過剰してもいまいち指名は返せず茶の連続。
店を引っ掻き回してですぐに辞めていった。
ガチで馬鹿で頭の悪い店だと思った。

【325】
即尺NGなのに、受けた馬鹿店員。

謝ってねって、あなたが謝るんでしょ?
何で私が謝らなきゃいけないの?

しかも、その客は包茎。

腹が立って即辞めた。

【326】
内勤ならパソコンの前で勤務時間内座ってろ!ちゃんと仕事したら?

【327】
何で部屋数以上に女の子出勤させるんですか。ただでさえ暇なのに待機場所もなくなるじゃん。バカ。

【328】
休みなのに出勤表に出て客に当欠と言うのって・・・
嫌がらせかよ

【329】
皆、真面目なスタッフなんだけどつかえないのが一人いる連絡ちっとも伝わってないし店の前まで行って休みってアリ?

【330】
客の爪のチェックくらいしてよ。

【331】
事務所で煙草吸うのやめろよ

高級店なのに煙草臭の女にしたいのか?

【332】
331スタッフに直に言えば?

【334】
出勤表載ってない…
クビってこと?

【335】
休みの予定を月初めに伝えたのに、出勤になってるのはなんでですかね?

出勤について御高説賜ったけど、こんな事するんだ。
お前らこそ真面目に仕事しろよ!

【337】
自分もよく出勤表に乗ってない。

出勤すると「今日って休みじゃないんですか?」
そういう日はいつも本数が減る。
しかも休みの日に
「○○時にお仕事入ってします」
って電話してくるのはやめてほしい。

【338】
爆安で保証も交通費も無い店が偉そうにするな!!相談したくても、それはアナタの都合でしょ。で終わりのクセに何を相談しろって言うんだか…
説教するよりも客つけるのが先じゃないの?6時間待機で客ついてない子2人いるんですけど…

【339】
贔屓有り、営業努力が見えない(メルマガ流してない、ホームページ更新しない)
お茶引かせて申し訳ないって態度で謝るのはボーイさんだけ(他は機嫌悪いと、すみませんの言葉すら無い)
指名グラフの数字いじりまくり(実際の指名数より凄い少なく表記されてるとか、指名グラフに名前が無い女の子がいたり)それで制約だけはキツい激安店、そりゃ他店で経験してる新人なら飛びまくりだよね。
半年頑張ってみたけど私も限界です。お世話になりました。

【343】
※※削除されているようです※※

【344】
341何そのクソ店。そんなアホな非常識野郎なんか気にせず他店行きな。

【345】
週4出勤で2回お茶。それで検査行けとか頭沸いてるんですか??

【346】
うざいスタッフにシカトとかキレるのってあり?話したくないんだよ

【347】
黒服にイライラ。片付けしねぇは客に粗相するは。すみませんの一言も言えないの?頼み事をしたのは私だけど、それによって起こってしまったことに対して仕方ないです。とか‥
私に確認取る頭もないわけ?ガキか

【348】
鼻歌気持ち悪いんですけど。食べ方もペチャペチャ音立てて食べてるし。本当にあんた最悪だよ。

【349】
あと決まり事も多すぎ。料金が高いからかもしれないけど、なんのメリットがあんのっていうわけの分からないルールの追加が多すぎてついてけないし、覚えてられっか。
~という理由で~というルールが決まりました、くらい伝えてもらわなきゃ守る気にもならない。

【350】
ここまでルールを厳しくするなら黒服ももっと教育するべき。雇われてる側だからそんなことまで首突っ込むべきではないのかな?
仕事の出来ない黒服にイライラする自分の器の小ささにも恥ずかしくなる‥
長文すみませんm(_ _)m

【351】
341
どこの店
やだね

【352】
店からのお願いで公出してボーズはなぃわ!!(-_-#)二度と公出しませんから(-_-#)

【355】
お茶を出してもすみませんの一言もなくなりましたね。
連続でお茶なのに当然のように次の日も出勤だと思い込んでいる精神が信じられません。
交通費も保証もないのにバカじゃないの?

【356】
電車の時間ギリギリなのに雑談してくるスタッフうぜぇ!送りもしない、プレイルームの片付けも手伝いに来ないくせに話し掛けてくんな!!
交通費も出さないんだから、終電に間に合うように配慮しろよ!!

【357】
※※削除されているようです※※

【358】
出勤少ないからって来たけど暇じゃんか

【359】
女の子少なすぎて、私だけの時間に指名客がフリーで来ることが出てきた。
少しは女の子定着させろよ。

【360】
あーあ気使うのがバカらしい ほとんどデリ上がりでくせある 奴ばっか

【361】
冷酷非情な女スタッフ気分屋で感情的
謝ることも知らないみたいうちの店の●●さん

【362】
女スタッフがいやでやめる人も多い

【363】
中島ふざけんなよ
客のせいでプレイ中断になったのに返金とかありえない!!

【364】
店の設備の調子が悪いのに、メルマガ流す、直ったかどうかの説明無しってどうなんですか?
お湯がチョロチョロとしか出ないからお湯貯めもシャワーも時間かかるし、突然出なくなるとかお客様が不信に思うから説明位するか、私達に現状を教えるべきじゃないの?バカなの?

【367】
話しかけんな

【368】
ハマりになった時位駅まで送れよクソが!!
あの子はお気に入りだからお茶じゃなくても送るとか知ってるんだよ!!交通費もタクシー代も出さないんだから、せめて駅まで送るとかしろよ!!

【369】
馬鹿臭いし

【370】
消えろ

【371】
私に期待しないで~♪

【372】
贔屓しないで~♪

【373】
期待されたらプレッシャ~プレッシャ~♪ 応えられてないから~♪

【374】
給料をあげてほしい

【375】
出勤予定じゃないのに出勤表にのってるのはなぜ?

【376】
電話も鳴らせない
どうでもいい人だから

【377】
。○。・。○。・。○
このレスをみたあなたは・・・3日から7日にラッキーなことが起きるでしょう。片思いの人と両思いになったり成績や順位が上ったりetc...でもこのレスをコピペして別々のスレに5個貼り付けてください。貼り付けなかったら今あなたが1番起きてほしくないことが起きてしまうでしょう。
コピペするかしないかはあなた次第...

【378】
休日出勤断ったら、すげぇ暇ww
っつか、出勤人数考えてシフト組めよwwラストまで10人とか馬鹿だろww

【379】
クソ部長大っっっ嫌い!!!
まじ頼むから消えてくれ。

【380】
キモイメールしてくんな!
あんた個人にメアド教えた覚えは無いわ!

【381】
おめーだよ!オメー!気付け!アホ!キモいんだよ!底辺!

【382】
人のこと言ってるあんたも言われてる事に気付いてない馬鹿!!御愁傷様!!

【383】
うける 早くいなくなれ

【384】
なんでドライバーが酒臭えんだよ
ペラペラうるせーしこっちは疲れてんだよお前の夢なんてどーでもいい

【385】
通常コースに+10分サービスとかにして客つけてもさ、嬢の手取りが通常と同じってどーなのよ
10分間ただ働きってことじゃん、そんな風にして1日に3本ついたとしたら30分もただ働き!
そりゃ店は損しないもんねー少しは働くのは女だと考えろよ!
そんなんだから嬢に離れられんだよ!

【386】
メルマガの内容が酷過ぎる!
今日の出勤メンバーだけで送るな!!
臨時出勤の女の子がいるならそう書けよ!!
特定の女の子の名前だけバンバン推してんじゃねぇよ!!えこひいきしてんのバレバレだろ!

そんなんだから女の子が辞めてくんだろうが!!

【387】
陰険な嫌がらせで茶をひかせるのはいい加減にしろよ

【388】
たまには50000平均稼がせてね

【389】
ブス新人入れるな

【390】
あ~!ヘルスで手取り60分\11000出すって言うから久しぶりに出勤したのに\9000ってどうゆう事!?

一応出勤出してきたけどバックレようかな。

【391】
うちの店も10分延長毎月やってる。
バック上がっても、これじゃ意味ないし、今の時期に10分延長って回らないとか考えないのかな?

【392】
ホントお店の売り上げしか考えてないね~~うんざり

【393】
雑費を含めたら手取りは折半。
それだけでも有り得ないのに、交通費も保証も出さない、女の子は大事にしない(病気で休んでも葬式で休んでも嘘だって決めつけてる)、気分で態度が変わる。
早くダイエット成功させて他の店に移ってやる!

【394】
個室行こうとしたら、他の部屋の女の子とお客様が降りてくる音がして慌てて隠れたのに、ボーイが、何してるの?(イライラ気味に)って言うのおかしくない?

お前が案内入るって言わないからバタバタ隠れる羽目になったんだろうが!!ふざけんなよ!!

【395】
体張って、ハイリスク背負って働いてるのは女の子達だと分かれ。女の子を大事にしろ。「どうしたら、まず店にお客さんが来てくれるか」考えて少し位現実的に効果のある打開策実行して下さい。
何の為に店にいるんだいあんた方は。

【396】
時間オーバーしたら叱られた…のは私が悪いからいい。けど、中指たてられたのはムカついた。社会人のする事じゃない。こんな奴と働きたくない。

【397】
しつこい
連絡してくるな
だからメールしないで
ブログはアップした。

【398】
出勤時間間違えんな。頭悪すぎ。生理って言ったばっかりなのに出勤できないかとかうざい。写真撮らなくていいって言ったのに、撮らなかったらランク下げられた。贔屓酷すぎ。年内で辞めようかな。

【399】
他の店ではお茶引いたこと一度もなかったのに
ここお茶多すぎ

客ください

【400】
臨時出勤了承して、しかも早く出勤するのも了承したのにサイトに臨時出勤の案内が無いってどういう事ですか?何が何でも規則はちゃんと守れとか、例外は認めないとか機嫌悪いと説教してくるならお前こそちゃんと仕事しろよ!!

【401】
臨時出勤だったのに個室の掃除ありとか意味わかんない。臨時出勤は掃除無しじゃなかったのかよ!!自分達が楽したいの見え見え!!ふざけんな!!

【402】
いやいや、真面目な話ししてんのは構わないんだけど、挨拶したんだからせめて何かアクションしてくださいよ。こっちはちゃんと顔見て挨拶したんだよ!!こっちを見ただけで終わりとか、そんなんだから嫌われるんだよ!!

【403】
本指名の客なのに案内時に本指と言わない店員。私はフリー客だと思い、本指をしてくれた事へのお礼はもちろん言いません。

【404】
帰りの精算時に本指とわかるっておかしくねーか?客は「こいつ指名してやったのに礼もなしかよ!!」と思ってるかもしれねーやろ。そういうミスは困ると何度伝えても直らない。マジ使えないシネ 。

【405】
なんつーか…
話しにくい

【406】
いきなり不機嫌になって聞こえるように悪口を言ったり、
理由もわからず怒鳴られたので退店しました。

後から知ったけど変り者のおかしい店長で有名な男だった。

社長が来るとペコペコするクズ

【407】
仕事出来る店員は辞めて行くのに一番クズの店員が辞めてくれない。
あからさまに女を見下して、挨拶も機嫌によっては無視される。
こいつがいなければストレス溜まらないから、早く辞めて欲しい。

【410】
そんなにいつもいつも不機嫌で、電話の態度も悪いしそもそも仕事する気ないなら、やめてもらえないか?いっつも嬢に気遣わせて、あんたら何様ですか。
スタッフ同士の口喧嘩とか目の前ですんなよ。お客さんからも、態度悪いってよく言われるしそのたびに謝ってんのうちらなんだよ。いいスタッフはすぐいなくなっちゃって、ダメな奴ばっか残るからこういうことになるんだよな

【411】
はぁ?お前が意味わからん言い方したんだろうが!!そんな言い方したら勘違いしてもおかしくないだろうが贔屓しまくりクソ店員が!!

【412】
受付時間ギリギリに一本目つけるとか嫌がらせですか?
忙しいから是非出てくれと頼まれ久々に出勤したのに

もう行かない

【413】
女の子足りないからって頼まれて出勤したのに店員のミスでお茶になった。本当時間の無駄だった。贔屓凄いし店員馬鹿すぎてもう無理。店変えよ。

【414】
雪で交通機関が大変なんだから、送迎しないなら出勤させんな!!近くに住んでる住んでないの把握位しろよ!!

【415】
どのエリアの店にも馬鹿店員はいるよね。しかも馬鹿に限って絶対辞めないし、あーあだね

【416】
店員がイヤで辞めるのって初めてだわ。やってらんねー

【417】
ろくに挨拶もしない馬鹿。こっちだって気分悪くなるのはあたりまえでしょう。雑談しろとは言ってない。挨拶だよ、挨拶。客連れて今月末で引越しするから、最後の日ボロクソに言ってやる。

【418】
何回もおはようございます
って言わないでよ!!
部屋待ちの子増えてないのに
女子部屋入る度言うし
案内の時まで言われるし
存在感ないって言いたいの?

【419】
ちょっと、遅番がかなり多いんですけど…公出とか頼む前に、女の子の出勤バランスを調整しろよ!!

【420】
部屋数と出勤人数考えてよ。回し部屋勘弁。

【423】
ふざけんな!いつも朝からきてるのに後まわしかよ!

【424】
本指名呼んでるのにフリーつけないって嫌がらせ?
病んでるリスカ鬼出勤女にフリーつけっぱにしたってあの女、本指名無いし返せないじゃん
本当に馬鹿だね
天罰下れ!糞店員!
特にメガネパーマの糞野郎!!

【425】
公出頼まれたから出たのにメルマガには臨時出勤の文字がついてなかった。数人公出してるのに1人だけ臨時出勤ってつけるのは贔屓ですか?
平等にやれよ!!

【426】
最低な本強客が来たから愚痴ったら「時間より早く帰ってくんな」と言われた。

客がさっさと先に帰って行ったんだよ
スタッフってやたら時間より早く帰って来たら怒るけど何かノルマでもあんの?

【427】
写真指名だった。お客さんに進めたがタイプじゃないから30分、待っても、その子が良いっていう、お客さま。

【428】
糞店員贔屓してんじゃねーよ

【429】
色管理バレてますよ~

【430】
公出は掃除免除じゃないのかよ!!そう言っただろ!自分達が出勤調整しないから女の子が多い日少ない日ができて、公出できないか聞いたんだろうが。ふざけんな糞店!!

【432】
クドクドクドクド
お前は女か、お局様か

他の自分より長い子にはヘコヘコしてるのがまた腹立つ

【433】
で?
結局どうすんの?
辞めないの?

【435】
受け時間1時までって言ってあるのに4時から仕事入れられたまじありえないもう眠い

【436】
いーかげんに休みをくれ!

【437】
インコールとアウトコールに出ないのはまだいいけど、客電はちゃんと出ろよ。
居眠りやゲームや私用電話やネット配信動画を見るので忙しいのはわかるけどさ。

【438】
スタッフが心身共にガキすぎて辛い。
思い出しムカつきが止まらない

【439】
朝から来てんのによ~、いつも仕事はショートのしょぼい客しかつけないなんていいかげんにしてくれ!

【441】
働けや!!デブ店員
子沢山自慢げにしてんじゃねーよ!!
父ちゃんが風俗店員なんてガキかわいそうだろ!!
だからオマエはそんなところでしか働けないんだな。ばーか!!

【442】
あーまたあいつがドライバーか嫌だな

【443】
まともな店員雇ってくれよ。とりあえずあの二人は首にしてくれ。酷過ぎるの分かってんだろ。しかも、店員同士で嫌い合ってんの嬢に言うとか、嬢のいるとこでケンカするとか何だお前らは

【445】
スタッフってひょろひょろかデブしか居ないよねー☆

【446】
もう色管やめて。当分やめないからさ

【447】
スタッフによって働きやすいか決まる

【448】
スタッフが使えないところは、かなりのストレスがたまる。

【449】
贔屓してんのバレバレ。
バレないようにやって下さいませ。

【450】
差し入れ渡す嬢にだけフリー入れてあげるって腹立つなぁ~って感じ。バレンタインは客にはあげるけど、スタッフに渡さなきゃいけないのかな?

【452】
あーあ、なんか店長にグチグチ言われそう。生休取るのにグチグチ、冠婚葬祭で休み取るのにグチグチ、なんだかなぁ…

【454】
人気嬢には店も強く言えないんだよね。

【455】
お絵描きが入ってるってわかってんなら最初に言えよ、このクソボーイ!いきなり見るほうが心臓に悪いっつーの!!お客様が帰る時にめっちゃ腰が低かったから絶対知ってるって気づくわ!!

【456】
はぁ~(T_T)多分田○さんに嫌われたな~(T_T)
あーもー本当めんどくさいー

【457】
訛りウザイ
一生田舎にすがりついてるタイプだろうな

【458】
お絵描き??

【460】
あなたがびっくりしないだけでびっくりする人もいるし人それぞれだよ。

【461】
指名で埋めてんだから、いい部屋使わして下さい。
新人だから舐められてるんでしょうか?
その日、予約いっぱいなの私だけなのに一番狭い部屋に通されるのは本当に頭にきます。

【462】
毎回…本指名、
姫予約、
してるのに

タバコ臭いんだよ!

デブハゲ!

【464】
店員が最悪すぎて辞める電話した
別の店に行く

【465】
もっと早く準備してって、前に部屋使ってた人が片付けしてなかったんだよクソが!!
そんなに言うなら手伝いに来いよ!

【466】
クソボーイ客呼べよ

【467】
週末に全く電話鳴らない店って営業する意味あんの?
中古車買ってる暇あるなら広告に金使えや

【468】
あんなに男性スタッフいるならセットしろよ。大至急セットしろとか言うならお前らやれよ。フロント前に客でもないのにぞろぞろ揃いも揃ってバカか。都内の激安ソープでした。

【469】
今日高級店の面接行った
私美人言われてもブサイクと言われたことない、店長はいい人だったのに
電話番の男が最悪で、私の事面接の子ハズレだったら…とか言った
中の様子全部聞こえてるんだよね。
風俗は顔より3sizeがものいうのも知ってるけどさ、痩せてるというよりガリガリとかささやかれてた。
元々だしそういうデリケートな事言われてこっちは吐き気していた。
そいつ見たら凄いブサイク!!
あんなやつに値踏みされてるかと思ったらあんなとこで働きたくない。
今の自分の店の有り難み感じた始末。

【470】
うざ(-_-)
自宅NGに出来ないって糞でしょ
てか、女の子が嫌がってる事を無理矢理させる店って最悪

しかも自宅待機でいいよって言ったのにくっそ寒い待機所にこさせられて本当最悪

【471】
前々日に連絡したんだから出勤表更新してくれない?暇店なんだからササッと出来るだろーよ。ダミーで使うなよハゲ

【472】
いい加減ダミーに使うの止めろ!
浅ましい性格丸わかりの下品で馴れ馴れしい対応もウンザリ!

【473】
あいつらなんであんなに偉そうにしてんの?

【474】
いや偉いからだよ(笑)経営者や人事部長は新入社員より格段に上なのだよ

【475】
話なげー。清算したらとっとと帰りたいんだけど…。

【477】
スタッフや風俗長い婆さんてなんで初対面からいきなりタメ口なんだろう

【478】
偽装出勤ウゼー
だから暇なんだよ

【479】
女任せでなんもしないで偉そうにふんぞり返ってるだけで、当たり前のように金もらってんじゃねぇよ。
仕事をしろ。女の子が少しでも働き易い環境作る努力してくれ。あんたらもお客さん呼んでくれよ。

【480】
前はあんなに早く帰してくれたのに…(笑)

【481】
先日は稼がせてくれてありがたかったです。でも、これから何があるのか恐怖なんですが…

【484】
スタンバイお願いしますとか言っておいて暫くしてから客がお金もってこなかったみたいでって他の女の子に振替して、わかりやすい嘘つくな糞スタッフ

【485】
糞だね

【487】
糞スタッフばっか

【488】
ぼーっとしてないで客呼べよ糞スタッフ

【489】
自由出勤といい加減な出勤が別物というのは理解していますし同意できます。
ただ、嬢の出したシフトが貴女の気に入る出勤スケジュールであれば自由出勤で気に入らない出勤スケジュールだと加減な出勤という認識なら別ですが。

【490】
476だけど新○岩だよ。一緒だったらびっくりだ。でもこの業界そういう奴多いよね。

【491】
自分が儲ける事しか考えてない。

それは皆そうだから分かるが態度に出すなガキが

【492】
何度も同じミス繰り返すクソ
NG客の予約と時間外の予約なんて受ける訳ないだろと
なんで茶で終わりなんだよタヒね

【493】
部屋のセットから片付け身支度を整えるまで10分しかないってのを、もうちょっとどうにかして。ずーっとつきっぱなのはありがたいけど、10分なんて部屋の片付けとセットでギリギリなんだよ!!
出勤してから帰るまで飲まず食わずはツラい。せめて、休憩いる?とか聞いて!!こっちから言いたくても、ご指名続いてます。お客様到着なのでお願いします。って言われたら休憩くださいって言えないよ!
ボーイも店長も部屋のセットの手伝いしないんだから、身支度整える時間分はくれよ!!

【494】
ワキガくっさ~い

【495】
いつもコールうるさい

【496】
出勤頼んどいて客つけないって何なの?
時間の無駄だわ。

【497】
自分だけで食ってんじゃねーよ

【498】
496辞めなよ(笑)

【499】
嫌味ばかり

【500】
デブス◯◯と同じ稼ぎにすんなよ

【501】
臨時出勤頼んでおいてメルマガに臨時出勤中とかの宣伝しないってどういう事?社長や店長のお気に入りの女の子ばっか宣伝してるの知ってるんだから!!
そんなんだから女の子が臨時出勤に協力しないんだよ!!

【502】
スタッフのミスでNG客を付けられたのに、「すみません」の「す」すらない
見下しきってる相手に謝罪の言葉など勿体ないということですかそうですか

【503】
辞めろということです

【504】
辞めます

【505】
ナンバー1になったのになんでこんな暇なの?ありえねええええ

【506】
客もって他の店いきな
本指バック高いところか毎月の指名ボーナス有るところがいいよ

【507】
506
ですよね!本指名もリピ率も一位だったのにまだ1本!ありえないほんとむかつく

【508】
保証もっとあげろ!バック安いんだからさ!安いから適当にあしらうしかないじゃん!

【509】
うざいから話かけるな。使えないきもじじい。

【510】
あーあ、なんで体調崩して休みを取るのにグチグチ言われなきゃいけないのよ。人間なんだから体調崩す事だってあるでしょ!本当、意味わかんない。

【511】
笑い方がきもい

【512】
あんなに汚くて臭いホームレスみたいな客を入れるなよ、昔いた激安店ですらあんなのは断ってたわ。自分は男だから接客しないからいいと思いやがって
客もより良いサービスが受けたかったら最低限の身だしなみは整えてこい

【513】
たまに来る店長口と足が臭い。水虫?

【514】
贔屓が露骨に出てるメルマガ流すな!!お客様にバレバレだよクソ店員!!

【515】
もしかして干そうとしてるの?いい年していじめみっともない。

【516】
中国メガネ猿の李 マジでどっかに消えてくんないかな? うざいんだよな

【517】
ナンバーのあたしはリピーターしか着かないのに、リピートがないらしい地雷婆にあたし以上の客回してるんじゃねーよ

ナンバーが地道に増やしている店リピ客を、地雷が減らすだろーが!そんな事もワカンネーのかよー!バカ店員!

来月まで観察して変わらないならバカ店だから辞めよーっと♪

【518】
それ、あたしもだ
今月で辞めるよ
なぁんで暇女に客を回すんだろ
一本位なら目を瞑るけど、複数本だったら、ハァ?だょね
地雷女は店リピ客アテにしなぃで自力で客返せっつうんだよ

【519】
他力本願基地外地雷暇婆も、そいつらを干さない首にしない媚びるバカ店員もまぢウゼェーー。
と去年思ってた(笑)

年末でバカ店やめて、今年からはストレス無く働けてる。リピアリ嬢忙しい、リピナシ嬢暇って普通の店だけどね。

【520】
全て遠まわしに言うのやめてくれませんか?暇な日は決まって「今日は巨乳好きしかいなかった」「指名とってる子は稼げたんだけどね」とかストレートに言われた方がまし

【521】
520
マジムカつくよね、同じ様なこと言われたこと有る

【523】
接客丁寧なのはいいんだけど、受付でぐずぐず迷ってるショートの一見客を30分接客して、後の客を待たせるの何とかして下さい。
先日は、予約入れてくれた指名客が、それで散々待たされて、怒って帰りました。

【525】
はぁー…煙草パカパカ吸って人を煙草臭くする人が、何か変な匂いしない?とか言いやがった。お前の煙草だよ!!出勤前にシャワー浴びたのに台無しだよ!!

【526】
精算の時にタバコ吸いながら渡してくるな!!糞スタッフ

【527】
贔屓半端ない

【529】
ある店員に対する気持ちが180度変わってしまった。やめるって言ってたから早くやめてもらいたい。もういろいろ考えたくない。

【533】
強風で電車遅れてるんだから、送迎位しろよ!!それがダメなら、遅刻しても怒鳴るな!!

【534】
524同じ店だったらウケるけどウチの店はいま、ボーイいなくて店長一人だから違うかwww

【535】
糞スタッフ

【536】
しんでくださーい

【537】
店の連絡事項をメールするのに、To:に他の嬢のメアドも一緒に入れてるスタッフ
常識ないってかバカなの?

【538】
送迎使うくせに交通費とってない店
ありえない!

【539】
生意気だな

【542】
予約の取り方もっと考えろよ!
こっちは完全歩合なんだから!!

【543】
クソ客にドタキャンされた。挙句フォローもなしかよ。ホント腹立つわ。

【544】
気分で態度変えんなよ!何様だクソチビ野郎

【545】
ウチのスタッフもCCでメールしてくる

個人情報たれながすなよ!

【546】
ほんとやだ。声も聞きたくないくらいバカなスタッフがいて仕事来たくなくなる。だから辞めてよ、さいとう!!

【547】
くそ店長 オプション増やしたい と相談したら
あんたがおもってる本指 ほかの嬢にいってるから 増やしたってむりだから
どおせ客とれないでしょ

って… 私 本指 たくさんとってるのに 私が嫌いだからって なにその言い方

【549】
裏でコソコソしやがって 潰すぞ

【550】
ハマって終電ギリギリの時間に店を出て、タクシーを探してた私の横を車で帰っていった糞スタッフ!!知らん顔で通り過ぎてくなよ!!送ってけよ!!酔っ払い相手に頑張って接客したの知ってるだろうが!!
そんなんだから女の子が協力しない、新人はすぐ辞めるんだよ!!

【551】
高級なのに割引なんてあり得ない
激安だよ!!割引客今日も二度もすっぽかしに当たった。こんなキャンペーンやめたら?

【552】
最悪やね

【553】
もう少しお客さん呼んでほしい。この店フリーが少なすぎるよ。

【554】
自分の贔屓の女をランカーにしたいからって休み返上でベタベタ付き添って
こっちはつきっぱで忙しいのにセットもぜんぶ自分でやってんだぞ!
でも神様は見てるねランカーにはならず賞金貰えず(*≧m≦*)
私はいつもの2位でした~

【556】
フロントで今日の稼ぎが決まる。

【557】
使えないのくびにしてくんないかな従業員

【558】
言いわけすんな!!
補充はお前の仕事だろ!!!

【559】
メルマガ流すのは良いんだけど、スリーサイズ間違えるのやめてくれません?馬鹿ですか?

【560】
ダメ店員食わすために体張ってるわけじゃねぇんだよ 無駄メシ食いはクビ切れや

【561】
挨拶しない 暗い じろじろ見るのやめろ

【562】
仕事できなすぎるだろ 原田

【563】
性格現れすぎだろ。もっとブレーキ踏め運転荒いんだよ

【564】
七時間待機させて、
終了ぎりぎりに客つけるのやめて下さい。

【565】
部屋割りしっかりやれよカス

【566】
最初から予約1時間後に変更あったなら連絡してよ 1時間無駄にしたわ

【567】
私「この客アナル舐めてきて注意しても開発しようとする」
店員「いいな~俺も舐めた~い」

私「来週〇日出勤する」
店員「俺は来週〇日休みで予定ないからね」

客以上にキモイんだよデブオヤジ

【568】
知り合いを客になりすまさせて嫌がらせしやがった

【569】
最近本指しかついてないから冗談ぽく新規掴みたいなあ~って言ったら 本指とれなくて稼げない子のこと考えたことある?自分さえ稼げればいいの?って怒られた 私が悪いの?

【570】
そんな店で働いてるあなたが悪い。

【571】
本指しかつかない
フリーで同じくらい稼いでるやつ見ると本当にムカつく
お前らみたいに努力しないやつらがいるから
風俗嬢はバカにされるんだよ

【572】
クソ保証しか出せないくせに中途半端に仕事回すな
クソ店には地雷で十分

【573】
スレタイみたいな文句は良くないけどスタッフがミスしたら言ってるよ
上が常に見てるわけじゃないし、文句あれば言うかなおらなければ上に言う

【574】
頼まれて出勤してやったのに、なんで普段いない子って紹介に私を入れないんだよ!!他の子はそう紹介してるくせにふざけんな!!

【576】
週末休むなって言われた出勤シフト表の提出ないし、生理休暇も聞いてこないし。毎回私から精算時に生理休暇の予定を言わないと確認しないのに。
冠婚葬祭や時々友達と遊びたくて週末休みたい時だってあるのに
週末女の子の出勤少ないの、出勤シフト調整できないお店が悪いじゃん!!
5月GW 女の子の少ないから6連勤頑張ったのに。
それも休憩なし頑張ったのに。ムカツク!!

【577】
しつこいんだよデブ

【578】
本指返せてる子で呼べない日があった場合は優先的に客つけるでしょ

【579】
店長…本指で埋めてるのに、受付終了後のフリーって何?
何故そのフリー客が、私の個人情報を知ってるの? エロい日記書けエロい写メ載せろって、私の本指さん達はそんなの望んで無いよ…。車の中で変な説教されても、私の頭じゃ理解出来ない。
何だかしんどくなってきた。

【580】
生活費払えないからヤバいからお願いしますって丁寧に頼んだのに、本当に仕事してんのかよ?贔屓酷すぎ。なんで出勤してないこの写真がずっとトップページなわけ?こんな店にいる私も悪いが店員がバカ過ぎて使えなすぎ。ドライバーにすらバカにされてるよ。

【581】
ただ店で受付に座ってるだけで高い金もらえていいね。
あんたらの都合で精算時間早くなったり遅くなったり、
うちらは大変だけどあんたらは好き勝手やれていいね。
接客中に電話してきて、
何かと思えば「精算早めにお願い」ガチャ切り。

電話に出た時も、
「もしもし」すら言わないよね。

嬢が体はって稼いだ金何もしないで半分も取っていって、
いつも糞偉そうな態度だよね。

あんたらがしてる仕事って、
なに?
あんたらの態度が頭にくるってクレームも全部うちらが謝ってんだよ?
せめて嬢に対してへり下れ。
客呼べ。
仕事しろ無能共

【582】
優しいふりなんかしてんじゃねーよ

【583】
仕事ですから!

【585】
おまえらの愚痴はおとなしく聞いてやってんだろうが客の対応のことで相談しようとすると逃げるとかアホか

【586】
生理の時に出勤させるなクソが!!それでクレーム来たら店が守ってくれんの?違うだろ!!女の子を守りもしないくせに、大丈夫って適当な事言うな!!

【587】
出勤表位更新しろ!ダミー使うな!

【588】
暇な店なのに 「人いないから出勤協力してください」うるさいわ。

【589】
スケジュール間違えてるの言ってもまだ訂正されてない。やる気ないですよね?新しい掛け持ち先探さなきゃ。

【590】
怒ってるのかわからないから
一方的に喋るの辞めて
そういう性格なんだろうけど

【591】
仕事入れるのが下手すぎる
帰りコールしたら次客もう待ってるとかバカじゃね
今からホテル出て客を駅まで送って3駅隣のホテルまで行ってとかしてたら30分以上かかるわ
前の仕事が終わる時間ピッタリに客入れんな

【592】
魚雷踏ませるのは構わないけど、一言断ろうよ。
手首サイズのお客さんとかさ。
客自身、わかってて申告してるじゃん。

【593】
糞クズスタッフ

【594】
たまにくる女推すな

【595】
ご飯も食べれずにつきっぱでしんどいのに帰りにグチグチ…
あんたの好みを押しつけるな。馬鹿○島!!

【596】
生理の嬢を出血させるな

あ!間違えた 出勤させるな( 〃▽〃)

【597】
女の子の事、もっと考えろよ!!女の子は店の商品だろうが!!

【598】
ドライバーに「昨日は走りっぱなしで疲れたから、今日は(私が)暇で助かります」ってイヤミ言われた。
暇嬢ですいませんね。

【599】
120分とか新規で長いの取らないで下さいよ。時間の無駄。

【600】
古株婆さんとグルになって、ムカつく態度とるのやめろ

【601】
店自体が暇なんだからイライラすんな!普段自慢してる常連さん(笑)とやらを呼べば?

【602】
フリーで来たけど前に入った事あるってお客様なら一言言えよ!指名のお客様も対面するまで名前を伝えないのもやめてほしい!!

【603】
出勤表に名前なぜ消した?指名くるのわかってるのに。辞めろって事だよね?だったら辞めるって言ったとき何時間も引き止めんな

【604】
私なんか外国人客やデカチン客も店が把握しながら教えてもらえず。
写真コメント最悪。
しかもひきとめしつこい。
せっかく吉原高級受かったのに。
でも、もしまた何かあるなら2回目はない、
新人沢山いるじゃんよ。

【605】
今月まだ終わってないんだけど!No.1かえんな!

【606】
最近糞店ばっかりだ…気を使えない店員ばっか。

【607】
マジいらいらする!自分の機嫌でこっちに当たらないでほしい!腹立つ!

【608】
使えねー店員。バカ女とせいぜい楽しんでな。

【609】
暇だと営業中に店の女呼び出して、遊んでる店員。待機で噂になってるの気付いてない。他の店員もみんな不満に思ってんのも気付いてない。

【610】
おい!本当に人の言う事聞いてないし信じてないんだな。体壊して入院して、内臓ボロボロだからすぐには治らないってのと退院日を伝えたら、なんで退院日に出勤になってんの?

体調が悪いから真剣に伝えても、一晩寝れば治るとか適当な事しか言わない。お前の体が代わりに壊れれば良かったのに!!

【611】
生意気言っていいのかな~!わきまえないと干しちゃうよ~ん

【614】
客の電話番号間違える
ホテルの部屋番号間違える
予約時間間違える
待ち合わせ場所間違える
そんな難しい仕事じゃないと思うんだけど、やる気あるの?

【615】
は  た  ら  け  よ

【616】
このスレこわ

【617】
酔っ払いの客は断れよ!
直前に「お酒飲んでおられるようなので、なにかあったらすぐ呼んでくださいね」って。
なにかあったよバカ野郎(-_-#)

【618】
俺様の超合金ぶちこんだらお前らなんかすぐびしょびしょだろうな

【619】
馬鹿が沸いてる。

【620】
風俗店員なんかホント馬鹿大馬鹿の集まりだな(笑)頭悪すぎだし
使えねーし
周囲がどん引きするような話を得意気に馬鹿っぽくしてんじゃねーよ!!
わかんねーのか?

【621】
言った事もやらねーでニタニタ笑ってんじゃねーよ、鬱病!

【622】
写真さっさと掲載しろよバカ脳無しが!!
今の時代ホームページに写真なくてどーすんだよバカが!!

【623】
昔からあるグループ店ゆえのプライドなんだろうけど、激安なのに服装や化粧の文句が多すぎ

店員の言う通りの服装や化粧したら確実に昭和っぽいんだけど

【624】
こまかいこと言うなよ

【625】
スタッフに横柄なデブス伊藤

【626】
※※削除されているようです※※

【627】
生意気言ってると付けてやんないぞ(笑)

【628】
※※削除されているようです※※

【629】
坂本舐めんな!
虚言吐くぞ!

【630】
写真隠したり、早く帰っただの予約で終了しただの嘘つきまくりやがって何だそら。お前ら態度はでかいわ、物の言い方は頭くるわ、いちいちうるさいわで何様?だから女いなくなるんだろーが。HPダミーだらけじゃねーか糞店!!!

【631】
ちょっと考えれば一生に関わる病気ってわかるだろ!一晩寝れば治るとか馬鹿じゃないの?

【632】
まあ一晩寝れば機嫌良くなるから…

【635】
一万いかないならもう辞めたいんですけど!!

【636】
悪いこと言わないから、辞めろ

【637】
※※削除されているようです※※

【638】
暇で電話鳴らないんだから出勤メールしてくんなよ!

【639】
人少ないっつーから出たのに暇じゃんふざけんな

【640】
指命もねえくせに生意気言うなよ。クビだぞ!

【641】
店員は飯を食わせて貰ってるの分からないよね。

【644】
※※削除されているようです※※

【645】
某店の店員です
私の夢は嬢のヒモになること

【646】
店員に将来性無し

【647】
バカなの?
精算間違えた。多く渡したから返しに来てくれ。

精算した時に金額確認したよね?
その金額で間違えないってサインしたよね?
しかももう家だし。

【648】
返す必要ないでしょ…

【649】
受けの終了時刻は守ろうよ…。人のプライバシーは守れ。

【650】
私、店のカラーとあってないんでしょだったら面接のときに断れよ

【651】
アラビアンのMちゃん?

【652】
コールしらたコール一々しないでいいからって言ったり
コールしなかったらなんでコールしなかったんだって
てめぇあまのじゃくかよ
馬鹿じゃねーの

マジうざい
愛想悪いし

辞めてくんないかな

【653】
ちょー臭いし
まともに仕事できないし最悪
さっさと辞めてくれ岡崎

【655】
こんなとこで生意気言ってるなら辞めればいいよバーカ(笑)

【656】
せめてホテルの前でおろしてください。近場の小道で降ろされても場所分かんない。あのスタッフさん、なんで風俗店員の仕事してるんだろ。コミュニケーション能力0だしなんか風俗嬢嫌いオーラばんばん出してるし。店辞めたいけどそこそこ稼げてるし自分に自信ないから移籍とか不安だし。私にも悪いとこあるかもしれないけどあのスタッフが送迎はもう嫌

【657】
じゃ飛べよ!いらねえよ、

【658】
3サイズ、バストは小さく、ウエストは店では太め、ヒップは実寸にされた。
面接で決められたサイズ無視。
スタイル普通なのに、明らかに私だけ悪いみたいになってる;
嫌がらせなのかな?
新人なのに写指少なくて連日暇…

【659】
ここにレスするスタッフが一番うぜー(笑)嬢のスレだろーがハゲ!

【665】
面接時にNGエリア伝えたのに、行かされた。
忘れられてて、今回だけ…。と頼み込まれたけど。
ちゃんとして欲しい…。

【666】
自宅待機なんだけど、終了時間になってもコールこなくてこっちから電話したらなかなか出ない。
やっと出たと思ったらいきなり大きい笑い声
「ギャーッハッハッハッ。アーハハハハハハハ。ヒーヒーウヘヘヘヘへ。あー?何?誰?あ、す、すみません。お疲れ様でした!」
マジタヒねよ

【667】
待遇をちゃんとして欲しいですm(__)m
自由出勤なのに、この日出て欲しいって何!?生理休暇もないし…。

【668】
うちも、自由出勤なのに
この日でてほしいんだけととかってウザい人少ないからとか

【669】
暇で茶になっても贔屓されてる嬢との扱いの差を感じてしまう

【670】
出勤連絡しても更新遅い。オーダー入っても更新遅い。待機中の子いないと電話もなりにくいかもからそれはいいけどスタッフ少ないから仕事回ってない

【671】
スタッフに言いたいことあるなら、直接言えば?
うざいことありますよね?

殺したいです

【672】
刺したい

【673】
低姿勢口調のジジイ嫌い 馴れ馴れしいタメ口しないで欲しい 電話で不快になる 店行きたくない

【674】
出勤人数が少ない日か月曜日とか週に一回は定休日にして欲しいくらいです。

【675】
使えない。
辞めろ。

【676】
うざいきもい執着するな糞じじぃ共

【677】
おいーカス店員ども
客案内する時に、本番NGとちゃんと言ってるのか?恐らく言ってねーだろ
カスがよ!
本番強要多すぎなんだよ

【678】
お前なんかに興味ないしちっとも好きじゃねーんだよ
キモい

【682】
出の時間決まってるのに何で20分も待たせんだよ
30分もかかるホテルで60分コースならドライバー待たせておけよ粕

【687】
ホンットーにきもい、キモすぎ

【689】
接客中以外エアコン禁止はヒドい接客中も暑いのに

ベッドもダニだらけだよバルサン焚こうよ

【693】
客からぼったくりしといて謝らない、反省しない、女の子達に給料を払わなくて店とオーナー、ママの評判が悪くなったのを女の子達のせいにする悪いお店がありますよ 求人出しても女の子が面接に来ないのは女の子達が店の悪口を言ってるからだ!って切れてましたよ

【694】
客に本番禁止とか大事なことを言わず案内するカス店員
ショート客に発射何回でもとか余計なことばっか言って肝心なことを言わないからだよ!!
本番強要多過ぎなんだよ!!

【695】
ただでさえ疲れてるのに変なテンションで電話出るなよ無能共

【698】
能無し使えない

【699】
つうか新店出した方が手っ取り早いっていう(笑)

【700】
チンコ虫、来た?

【701】
口くせーんだよ!!腹出過ぎなんだよ!!
キメェんだよ!!クソ店員がよ!!

【702】
ほんと口臭すぎ!!
そんなんでよく客と話せるな
歯磨きしてんの?

【703】
仕事しろ。無能が。

【704】
アピールコメントで「エッチの潜在能力はさすが!」って意味わからん。ヘルスなのに。

【705】
あのデブのまぢ無理
目とか開いてないぢゃん
なんで毎回お前なの?

【706】
どんなことに対してでもとにかく因縁をつけたがるその性格、どうにかならないかな?そんな生き方してて楽しい?疲れない?
自分だってろくに仕事できないくせに、自分のことは棚に上げて、人の粗探しがホント大好きだよね。

【707】
嫁子供いるのに趣味講習、セクハラ当たり前
きもすぎ

【708】
ちっとも働かないのに給料よすぎ!
店汚いしホントむかつく

【709】
新人教育ちゃんとやって!
新人の部屋の使い方が汚いから注意してって言ったら「新人の子だから仕方ないよ」って…
新人だから注意しないとわかんないんだよ!注意しなかったら正しい部屋の使い方を知らないままじゃねーかよ!

【711】
性病になってちゃんと連絡したのにまじ態度悪すぎ。防ぎようのないときだってあるんだよ!いなくなってほしい。

【713】
デブは世の中ナメてる。

【714】
移動で上がり時間一時間オーバーとか
つらい…
てか車の芳香剤キツすぎる
窓開けっ放し
本の地図見て時間のびのび
ドライバーやんならナビぐらいつけろ

【715】
(。・_・)_θ 胃薬どうぞ

【716】
ォヒサ♪~((*' ')っ゙゙c(' '*))~ォヒサ♪

【717】
色管に引っ掛かったフリしてんのいい加減気付けよ!
タダマン狙いしつけー

【718】
馴れ馴れしく話し掛けてくんな。はあ…。人の携帯を覗きこむな。

【719】
店の内装が汚い
ダニわいてそうで気持ち悪いって客に言われた

【720】
写真を撮るはずなのに、不手際で、また早く来ないといけないじゃないかよ。近くないのに。距離をつめてくるんじゃねえよ。

【721】
毎週 私だけ茶がある。ふざけんじゃねえ!

【723】
出勤出しだのに出勤になっていないから休みます

【724】
上がり時間過ぎても精算待ちで小一時間かかる。

【725】
店スレ荒れすぎ

【726】
嬢と同じく歩合制にしろ。そうしたら少しは、働かなきゃメシ食えねえって危機感に陥いんだろ。何様のつもりだ。女が身体はってリスク背負って、それで食わせて貰ってる日本社会最底辺の生き物がよ

【728】
お店に関しての愚痴、
他の従業員さんの愚痴を
仕事上がりに言わないでほしいな…毎回げんなり。

【729】
ネットの更新はしてください

【731】
趣味講習ばっかしてるから、女消えてくんだろ?ダミー出勤勝手にやるな!クソハゲ!

【732】
生理なのに、海綿海綿うるせーんだよ。お前が海綿突っ込んでろ!

【733】
お願いだから終了コール忘れないでorz
時計見てないお客さんで疑う人居るから。

【734】
前から正月休むって言ってたのに直前になって嫌な顔しながらブツブツ言うな!

【735】
挨拶ぐらいしろよ

【736】
聖水の時はインコールの時じゃなくてちゃんと予約が入った時にしてほしい。出ないもん。

【737】
ここで不満書いてる人たちは結局我慢して仕事頑張ってるのかなぁ…気になる

【738】
取材のためにきて、気持ち悪いのにお客さん飛ばしてくれないし、目の前で吐いたらどうしたらいいわけ。風俗って店にも使われるだけで冷めたwお金のためでももう辞め時wあーだる

【739】
別にミスをせめてる訳でもないのに、何で無視するんだろう?
いっつもそうだと呆れる。

【740】
料金やシステムをわかりやすく出来ませんか?
あと、つくお客さまの情報くらい下さい

【741】
※※削除されているようです※※

【742】
Sさん、愚痴ってしまってすみません。
でも怒らず話聞いてくれてありがとうございます

【743】
バック誤魔化すのやめてー
客から貰ってるお金高いのにバツイチ格安なみって…辞めたくなる

【744】
バック!

【745】
鶯谷火遊び高田早く辞めろ!

【746】
頼まれて雑誌の撮影して、その時に一緒に店用も撮影したのに1ヶ月たっても写真更新されない…
撮影してすぐデータは届いたって言ってたのに。なんなの。

【747】
普通に昼間働く生活にしたいから遅番じゃなく早番にして欲しいって言ったのにだめって言われた
結局口では良いこと言って、実際売上のことしか考えてない風俗のくせに融通利かせろや
むかつくから今日面接行くよ(笑)

【750】
無理矢理系列店に掛け持ちさせておいてホムペに在籍載せてないってどうゆう事?ムカつく(怒)

【752】
●●でね

【755】
仕事中にTwitter

【756】
軽い愚痴だけど、
店長~、お店が暇なら新人入れないで~(叫び)

【757】
いつまで在日女置いてんの

【759】
は?って感じで正直ここじゃなくてもここの店以上に稼げるし客来ないなら割引するの当たり前だし、なんでそれを働いてる子に言ってくるんだ?って恩着せがましく思って。別に私の選択肢はあなたのお店だけじゃないし、他の店の方が稼げるから掛け持ちしてそっちに沢山出て沢山稼がして貰ってるし。
情でこの店続けてたけど辞めてしまおうと思います。
満足に稼げないのに何でそんな事言われるの?しかも、うち位しか本指沢山かえしてないのに。

【762】
内容はエステです。茶は無いけど、本当に女の子定着しないのわかる気がする。
もうやめぴ

【764】
仕事中にタバコを吸うなとは言わないが、客電が鳴ったらタバコは我慢して出ろ

【769】
お店は閑古鳥で新人でも直ぐ辞めちゃって。私は一番指名とってて、だけど指名客多くても新しい客来ないから新リピーター作れないし。
だけど辞めようとした時家まで行くとかいうから情で続けてるのに、「割引は女の子にお客様つけたいから...」って何それ?そんな事知らないし、そんなん言うなら他いくし。お店は女の子に客つけて当たり前と思うし。

因みに私は忙しい店しか働いた事なかったからこんな考えで。忙しい店でもランカーになれるから割引とか店のちっちゃい事言ってくるのが煩わしく思いました。

【770】
次回のトラブル考えるならスタッフが、その客が次くるときにでも無料券使う場合は指名料は以前はもらい忘れてしまったのですが、今回は発生しますとか言えばいいはなし。

【771】
嫌なスタッフがいるだけで出勤したくないね

【772】
宮本マジでムカつく!暴言吐くしマジで使えないし女の子をなんだと思ってんだよ

【773】
店長…ワンパターンの下ネタギャグやめて下さい…嬢つかまえて暇潰ししないで仕事して下さい…

【775】
昨日、出勤30人超え
今日、出勤20人もいない
いくら自由出勤でも調整出来ないのかなぁ

【776】
バックがその日によって違ってて、噛み合わない!交通費半額しかでてないのは何で!?今日は3000円たりないんだけど!嫌がらせ?ずっと黙ってたけど、今日こそ言うわ!

【778】
店選び失敗した
店も店長しだい

【779】
スタッフと気が合わないとダメだね
出勤したくないわ

【780】
あなたをかわいそうな人だと思って見下していますよ。

【781】
指名も取れない嬢達、待機室汚すな!人気嬢が戻って来たら休憩するんだから、足伸ばして寝てるんじゃねーよ。邪魔!
隅っこで小さく正座してろ!

【782】
おい!○○と○!お前のせいで良い子がすぐ辞めたくなるじゃねぇか!売れない女はいいとして、良い子集めるのって大変なんだぞ!私はあんたに雇われてるわけでも、お前から給料貰ってる訳でもねぇんだよ!上から目線の物言いなんとなしろ!

【783】
所詮格安のデリ。能無し軍団。

【787】
店長がダメな人だとスタッフもダメな店になる

【789】
やる気ないし謝れば済むと思ってる店長
ダメだこりゃ

【790】
昨日2本ついたから今日はお茶でいいと思ってる嬢がいるわけないだろ
どこまで馬鹿なんだか

【791】
私の客と別の女の子の客を間違えて、笑っていたデリケンの在日の電話番女、池田はるか。こいつマジ頭がクレイジー。

【792】
写真さげてんじゃねーよ
みんな平等に出せ。ルックスで売ってる嬢もいるって事忘れんなよ

【793】
遅番の福山、ミス多し
使えねーよ!

【794】
在宅本業が忙しくなるから暫くお休みをもらいたいって言ったら渋って周1でも出れない?それって絶対家じゃないと出来ない?とかダラダラ言ってくる店員なんなの?結局休みもらえたけど自由出勤なんだから強制するなよ!!

【795】
一応指名率No.1嬢なのに店のHPの説明文が超適当!他の嬢には外見や性格を褒めちぎりまくりで私だけ入店時から『エロいです』みたいな短文のみ。
顔は可愛く見える努力してるし胸が大きいのと癒し系キャラが売りなのに他に褒めるポイントないんかーい!
スタッフが書いてるのバレバレの個スレでも『エロかったよ』ばっかり…結構傷付く。

【796】
ここに書く女の子は仕事を一生懸命やってるから不満が出るんだよね。一生懸命やらない女の子なんか不満でないし。私も同じ。不満出てきたな。モチベーション下がる。

【797】
人によって態度変えるスタッフがムカつく。お気に入り茶連続のブタと仲良くする暇があるなら仕事しろ

【801】
はあ。今日は使えない糞スタッフ糞ドライバーだけか。18時からって言ってんのに、HPは19時からになってるし。5時間以上受付ないと交通費でないってのにさ。で、夜番のスタッフに代わると色々伝わってなくて清算の時交通費入ってないんでしょ。給料間違いもしょっちゅうだし。この店、ミスばかりでうんざり。

【810】
スタッフ最悪
何が嫌かって一番がスタッフ
やる気を削ぐ生産性のない言動しか出来ないバカ
対面してすぐ客の口からスタッフの愚痴を延々聞かされる
倍疲れる
上の人が不在、上の目につかない時は適当だわ悪態つくわで最悪

上が割かしいい人で良くしてもらってるから言うに言えない

【812】
結局、な~んにもしてくれない
本指名かネット指名が来てるだけなのに私が予約を取りましたみたいな態度で連絡してくる
サイテー

【816】
暇だからって店スレをキモい上げ方するな

【817】
やり方まちがってる
それにのせられてるあほどうにかなんないの?
人にやつあたりすんなよどれだけ勘違い?

【820】
もっとマシな忍者使えや。短期間に2回もよこしてわざとらしい。
店長が知りたがってそうなことを忍者が根掘り歯掘り尋ねてたけど、誰が客に本当のこと話すかよバーカ。
私の名前も呼び間違ってたし、「なんだかずいぶん教えたがりなんですね」って言っただけでキョドってたぞバカ忍者ww

【821】
お忙しいのはわかりますが、そちらからシフト変更をお願いしてきて、こちらはすぐに了承したのに、ホームページは変更前のままですよ(悲)本指のお客様に「避けられてるのかと思った」って毎回言われてます。当欠も遅刻もしませんから近日のスケジュールはちゃんと記載してください。再確認をしてもそのままってどういうことなんでしょう。嫌がらせならもっとわかりやすいやつにしてください。辞めたくないけど考えます。

【824】
頑張りますって本指名しかついてませんけど~!!

【826】
店長のせいでストレスが
もうすこし謙虚にできないのかな?
愚痴も聞きたくねー
だから家庭もてないんだな

【829】
バカ店行かない。

【830】
人妻店と独身婆店に分けるか

他店みたいに人妻独身バツイチ表記すればいいのに

【831】
あー。
上がり時間ギリギリに無理やり一本つけといて
スタッフのミスで上がり時間間に合わなくて他の女の子案内された。

その前は呼び出しに来なくて
盗撮された客に逃げられた
本当に使えないチビ

【833】
出勤予定だしてないのに客つけて鬼連絡で煽るなよ…

【834】
もう嘘つくの疲れた
ダミーやめようよ

【835】
電車移動で五反田~新宿ハイジア20分とか無理なんでやめてください

【836】
へ~気に入ってるその嬢だけ撮影場所も別なんだ~

【837】
友達がシフト入れなくて仕事ツマラナい。やる気でない。

仕事逝きたくない

【838】
お前は冷房のついた部屋で座ってるだけで体力も使わないくせに、暑い中歩いたり体力仕事のこっちにもっと出勤してとかほざくなハゲ。

【839】
嘘はやめようよ
開き直らないで

【840】
数字上がらないの自分のせいだと思わないの?

【842】
仕事もしないでネット

【843】
また他店の名前出して逃げる

【844】
嫌なことや面倒なことは全部下っ端が出てくる
話し通じないんですけど

【845】
ホスラブ履歴までチェックするな

【846】
連日朝から遅くまで働いてるとはいえ女の子もいる事務所でイビキかいて寝てるってありえないよね?まじでキモい

【847】
こんな暑い中、電車タクシーでお客さんの所行かせるってなんなんだよ。
ゴミの分裂とかもゴミ出す前に調べてから出せよ。

【848】
まいど毎度あの糞店員は何?強烈な地雷店員。仕事の邪魔なんだよ粕

【849】
後藤消えろ

【850】
ろくなドラ入ってこない。店員に見る目がないのか求人来ないのかどっちなんだ。
ドラとなんか喋りたくないのに、愛想良くないとあることないこと告げ口されるとか…マジでタヒんで欲しい。

【853】
兄貴ごめんね
もう才能ないから消える

【854】
もっと清潔な店内にして

【855】
金曜にショート2本とか意味わかんないから

【856】
説教するのは構わないけど罵声でお互い罵りあうのはやめろ。接客する前に気分が悪い。

【857】
見栄張るのは止めて

【858】
稼げないうえにブログまで書かせるって何様だよ、刺青クソ女が!

【859】
なんであたし以外にも色管理してんの?ババァとホテルいってんでしょ?船橋の芳幸

【860】
予約もまともに受けれないバカ 仕事しろよ

【861】
皆先まで出勤提出してるのに前日の急に出勤する奴なんとかしてもらいたいわ~そいつと同じ日出勤したくないんだけど。

【862】
プライベートの詮索やめろ!!新人ボーイ!!

【863】
1ケ月分のシフト提出決まってんだから、前日ちゃっかりシフトだして仕事ついてんのムカつくんだよ!

【864】
様子見ながらずる賢い奴ってどこでもいるよ、うちの店はスタッフ仕事入れてくれるから前日は指名以外駄目だよ。

【865】
泣いた顔文字、メールにいれるな!暇な上に滅入るんだよ。

【866】
叩いてる撫でれば同じこと!?なぁ分けない

スタッフ紹介文で嬢けなし落とし文の後、持ち上げられてもね!(怒)読んだら引くわ!

【867】
予約のダブルブッキング止めろ!

【868】
雑費1000円払ってるのに、ローションとかの仕事セット補充頼むと面倒くさそうにするスタッフうざい

【869】
キモイから辞めろ

【870】
給料分働けよ

【871】
なんでいうことコロコロ変わるの?
威張りぎみのしゃべり方よくないよ

【872】
いないとき悪口言ってんじゃねーよ

【873】
悪口言っても、どうせ耳に入るしね
全部お見通しだよ

【874】
クソ茶バカ女と一緒に書き込みしてんじゃねーよ

【875】
要領悪くてイラつくのしかいない

【878】
ほんっとムカつく
接客中ドア開けやがった馬鹿スタッフ!
直接謝りもなしで内線で謝ったかと思えば言い訳!
ヘラヘラしながら、店長に指示されたから行ったんです~
2人して間違えちゃったんですよね~だ

その場でその後の予約ブチって帰りますって言ってやればよかった!
言えないけど...
今だにもやもやするー!

【879】
たいして稼げもしないくせに出勤要請厳しすぎ。
体調悪いのに休ませないってどんだけ?
さすが悪名高きグループの元グループ店だな

【880】
新しく入って来た新人さんが鬼出勤しだしたら自分来なくて良いよ的な雰囲気だしやがった
フリーも全部そいつに持って行くし

鬼出勤の新人辞めたらどうするつもり何だろうまた猫なで声でもっと出てと言い出のかな馬鹿じゃない年中汗かき糞デブ店員

【881】
新人さんに客が集中するからベテランオバサンらは別に来なくてもいいよ

【882】
差別じゃなくて区別ですね
わかります
嫌ならやめろってことですよね
私レベルの嬢なら代わりはたくさんいるからね

【883】
まじで新人辞めてるし、あの手のタイプは稼いだら逃げるだろうねと待機で噂されてたのに

当てにしてたのにダメだったとかぼやいて、やっぱり頼りは君だ?ふざけんな転々嬢と区別する見る目が無くてよく店員勤まるよね本当に馬鹿

【884】
辞めりゃ良い

【885】
毎日同じ事の繰り返しで嫌気が差すのは分かるけどさ、
向上心持てなくなったら老人と同じだよ?仕事のやり甲斐とかって、自分で見つけるもんだよ?
現状を打破出来ないと言うか、する気がないんだね。ボーイさん。
アンタ終わってるよ人として。

【886】
は~~~~??
昨日はお前らのミスで休みになってたり、訳のわからん時間になってたり

送迎に次回出勤教えてるのに
なぜ店に次回出勤送れ言われなくちゃならんのだ

ミスして謝罪あったらまだわかるで。
なんでミス連発してる店に怒られるんかが意味不明
ぢゃあ送迎に次回出勤を女の子に聞くとか義務づけるな。
義務づけてもどうせ出勤にされないなら
意味ないだろ。

だからみんなやめるんだよ!私もやめようか
とつぶやく

【887】
mおこ

【888】
こんな店やめようかな~

【891】
新人割引で私より先に入った女は割引されてるのはなんでだよー
店長曰く「指名ないから割引してあげてる」って。知らんがな。

【892】
撮影に来て忘れられたか無視されたかで撮影してもらえなかった嬢がいたらしいな!しっかりしろよ!

【895】
箱ヘルなんだけど店のドアしまっててスタッフと一緒に閉め出しくらってるww

【896】
店長しっかりして

【897】
苛々する

【898】
毎回毎回、いい加減にしてよ。お金のことでミスばかり、ふざけるな。
わざとやってんのか?週1出勤でこれだよ。

【901】
他嬢にも迷惑

【902】
スタッフも人数多いと
中には給料泥棒もいるよ

【903】
地雷の贔屓嬢に振替ばっかすんなよ。

【905】
急に体調悪くなった嬢の代わりで客つけるなら前もって伝えろや
全く私関係ないのになんで客から理不尽な扱い受けなきゃいけねーんだよ!

【906】
一週間分の出勤表出したのに、間違ってネットに上げられた
出勤出来ない日に予約2本チャラになる
ほんとバカ店員、
店への落とし減らしてくれないかな

【907】
何かの嫌がらせですか?
出勤なのにネットには休みってなってんですけど

【908】
糞スタッフ、マジムカつく!糞ヤンキーが!

【909】
てめぇ何様だアホ

【910】
腹黒さにビックリ、そこまで性格悪いと思わなかったわ。糞ヤンキー!

【911】
ヤン車みたく、カスタムしたダサいレクサス!
センスなさすぎなんだよ、カス!

【912】
辞めたいって言ってるのに出勤いれるの辞めて
飛ばない私もいけないがそろそろ飛ぶ

【914】
風俗のスタッフなんか、どこもろくな奴いないよ!
一見、良い人そうに見えても、女の子の指名料金を、ネコババしてたりね。

駄目だと思ったら、すぐ飛ぶのが正解

【915】
客からのチップ横取りも加えて

【917】
風俗の経営者やスタッフはまともな人がいない。自分の気分で客つけたり、贔屓は、あるの当たり前

【918】
痩せてるのに関取並のスタッフにデブ扱いされた。まぢムカつく早く消えろ。

【919】
ネット指名飛ばすし振り替えするし辞めてやる

【920】
早く潰れろ

【921】
風店員は最底辺!

【922】
ろくでもない店は飛んだ方がいい。
筋通して辞める話したら、ギャーギャー文句言われたり。真面目に話して馬鹿みたわ。

【923】
送迎の車がマンションから離れたところに止まっててわからなかったからドライバーに離れたところに止まってるからわからなかったってことを伝えたら
清算の時に“ドライバーに謝れみたいな言い方したんだって?態度デカイことするのやめてね”って言われたわ
車が見つけにくかったってことを伝えるだけで態度がデカイと言われるとは思わなかったわ
今回の出稼ぎが終わったらもう来ないからいいけどそんな言い方されたのは初めてだわ
何を考えて言っとるんだクソスタッフ

【924】
言う事無しですぅー

【925】
清算間違えすぎ。客都合でキャンセルになったのにキャンセル料一円も入らなくてびっくりしたし、今まで清算間違えすぎで指摘何回もしたから、言いづらかったわ。
今までの店ではあり得ないよ。新店で勢いあるのは今だけだわ。長くないだろうね。

【926】
稼げるから何も不満ないわ(^O^)スレチだ~

【927】
糞スタッフ、人の仕事潰しておいてだんまりかよ!!せめて謝れ!!

【928】
元々入店時にショートNGって条件で入ったのに今頃「最近安客が多いから行ってみるようにして…」とか言ってくんなや
はした金で同じことするぐらいなら待機の方がマシだからNGだしたんだよ!

【929】
個室待機なのに、隣の子の部屋で大声で雑談一時間はやめろ。
うるせー!

【930】
糞が!テメーら何様なんだよ!
カスが!タヒね!

【931】
真面目な話をしようとしたら茶化して聞かない。
機嫌悪いときは数字に対してネチネチ言う。
暫く休みたいと言ったら明日明後日は休みにすると言いそれ以上休ませてくれない。
もう飛ぼうかな。

【934】
年末にも関わらず、シフト適当に上げて間違いだらけの子や、シフトさえ上げてなかったり。さすがに殴られてた。庇いきれない

【935】
箱ヘルなんだけど、いつも休憩なしで6~7本つきっぱとか普通で、昼職もやってるので流石に疲れて「昨日あまり寝てないので2~3本続いたら30分休憩入れてもらっていいですか」ってスタッフにメールしたら、「休憩入れないと仕事に支障が出るなら休んでください」だって。休憩なしで馬車馬のように働く女しか必要ないってこと?ふざけんな。人を何だと思ってんだ

【940】
店長が女の子の集団待機の部屋で寝てるのってあり??デブだから場所占領してる(´Д`)いくら休まず働いてるとはいえ女の子のが体力精神的にも疲れてるのに
電話番も他のスタッフにやらせてるしたいした仕事してるように見えないしね

【943】
もっとちゃんと仕事してほしいなー

【944】
贔屓うんざり。変な主観やめてよ。お前らより稼げてないんだろうなとか思うと泣けてくる。さよなら。

【945】
差し入れしたらありがとう位言えや
挨拶もロクにできないとか人としてどーなの?

【946】
結局あんたら嬢は捨てる程いるしスタッフの言われるがままにしてなよー笑

【951】
客とのプレイ時間決まったから店に電話しても全く出ない。五分以上も繋がらないから店にメールも入れたらやっとかけ直してきたから、 『なかなか出ないから時間メールしときました』って言ったら 『客からの電話に出てた』 何度も電話かけてくんな的に切れられたけど私が悪いの?
そのくせ客と終わりに風呂入っててコール聞こえなくて電話取るの遅れたら『時間過ぎてるから気をつけて下さい』
自分もきっちり電話出てから言えよ

【952】
もっとちゃんと仕事しろよ
パソコンばっかみて何してんの?
心配したふりとかうざい
お前が嫌でやめてくんじゃねーの
すぐひとに甘えるな

【954】
振替なら先に言えよ

【955】
良い嬢ばかり辞めて行って、良いの減ったね。もう一握りしかいない。
贔屓してるカス嬢居着きすぎ。何この店、地雷店に落ちていくの。

【956】
店員って変なのばっかだよね
よい店員さんのいるところってどこなんだろう

【957】
私も知りたい

【958】
盛ってる店の店員て、まともに仕事してる。必死に仕事してるから店にはりついてて、可哀想。

【959】
コンビニのオーナーばりだよね。
店から目が離せないのでしょう。
それほど、気合いがはいっている。

【960】
水物の数字だからね。
その時、おさえないとね。
へたな電話番じゃ、ドンドン落とすからね。

【961】
その日の客どんどん落としてる。
紹介しやすい嬢にばかりつく。
偏りすぎてお茶続きの嬢続出。

【962】
本番客多すぎなんだよ。
どんだけ本番させてんだよ。
この裏本番店が!

【964】
本当女使って仕事してんのに
性病の知識なさスギ!
本番したら移されるもんでもねんだよ。バーカ。本番嬢みたいに扱いやがって!本当使えない

【966】
うちの店の店員が最低最悪であることに自信あるぜ!
しかも暇店

【969】
あぁ行きたくないな。あの店
新人頼りで、仕事出来ない店員しかいない

【973】
肉の間が蒸れる臭い

【974】
早番遅番で時間決まってるのに、変な時間でシフト入れるの辞めて

【975】
頭わるいのは百歩譲るけど、気が利かないのは許せない。
つーか頭つかわないから頭わりーんだよ。
ない頭でちっとは考えろやバカ店員。

【976】
スタッフに文句言ったら干されちゃった

【980】
来るもの拒まず?

片っ端から来る女全部雇ってんじゃねえよ

デブばっかじゃねえか!!!
何がグラマーだよ何がエロボディだよ何がおっぱいに埋もれて下さいor巨乳に突撃♪だよ

バカか

デブ専にしたいのか?

見苦しいんだよ
醜いんだよデブはよ~
しかもブスしかいねーじゃねーかよ

採用絞って下さいよ
ただでさえお客様いなくなってるんですから

分かってんでしょ。デブスが癌だって

【981】
デブは客を減らすこれガチ
店長もデブを採用したくせに後悔してる
バッカじゃねぇの?

【989】
ブスしかいないよ

【992】
商品価値がない奴がスタッフのせいにして騒ぐな

【994】
風邪気味ならキチンとクスリ飲んで休んでよ
移ったらどーするの?

【995】
早番中番優先で土曜日部屋が空かない。最低勤務時間6時間とかいうくせに6時間働けないのズルい。シフト考える気ないし。さすがに最近は頭にきた。

【998】
俺って出来るでしょアピするんだけど
何やってもドン臭い

【999】
ウルセエブス

【引用元】
引用元: http://kanto.hostlove.com/fuzoku/20110820025423/1

.
.
.
.
.

 | Copyright © 傷だらけの風俗嬢と風俗関係者達の日記・まとめブログ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.