.
.
.
.
.

母親として恥ずかしくない?

ホスラブ等でダメージを受けている?風俗嬢と風俗関係者達の掲示板まとめブログです
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2017/08/24(木)

【0】
風俗嬢の母親なんて
子どもがかわいそう。
将来バレたらどうするの?
【888】>>000
そいつにしゃぶってもらってる
糞ブサ男が何言ってんだ(笑)
【829】>>000 娘と母親がデリ嬢ってのもあるよ。
母親は本番嬢何でもありで店外の援交並みの金たかりお店の嬢はかなり迷惑

そんな奴を入店させた馬鹿で無能な店長に呆れて辞めましたわ
【566】>>000
まあ、なんだ…
こんなふざけたこぶつきばあさんには中だししてやろうよ!なっ!
【550】>>000
主のほうこそ風俗利用しないといけないなんて恥ずかしくない?
わーモテないんだ

【7】
子どもの学費、生活費を誰かが払ってくれたら即刻辞めます。
銀行も元主人も当てにならない。昼間のパートと夕方にもバイト掛け持ちしたけど無理でした。
子ども達はぼろ雑巾みたいになって働いてる私を見ている。しかし正当化はしないし後ろめたい気持ちは常にあります。
【11】>>7>>8さん、私母子家庭育ちで恐らく母が水商売やっていたことがありましたが、今ではそこまでして育ててくれたんだなぁって感謝してます。応援してます。

【14】
風俗嬢の子供は学校でいじめられます。
【15】↑それは妄想。頑張ってる人の努力は必ず報われる。

【24】
世間体って知ってる?
【25】↑関係ないお前が否定したがるのも滑稽だけどなww

【28】
たいしたことない奴に限って、世間体とか言いたがるからな。気にするな。
【29】↑カッコいい
ホレるわ

【42】
風俗で働くのは楽だからしょうがないよね。
【43】↑
そういう普通の感覚がない人が風俗で子供育てようって思うんだろうな

もし自分なら大人になって母親は余所の男のち〇ぽ触った手で弁当作ってたんだと知ったらかなりひくし縁切る

【52】
子持ち嬢にフラれたから必死になって否定したいんだろ?wださっwww
【56】>>52
女なのになんで男言葉使ってるん?

そもそも子持ちってこと隠すから客は振られても相手が子持ちかどうかわからんだろw

【59】
ホスラブで真っ当ぶるヤツて
どんだけ馬鹿なん?

糞サイトに張り付いとる時点で
一般人から見たら頭の足りんヤツて
いい加減わかれよ。
【60】↑ あんた完全なアホだろ?
クソサイトだろうが、短絡的な思考しかできないあんた以外にいろんな立場にいる奴らが集まってることに気付けよ。
そういう輩が義憤に駆られて、真っ当な意見を言うことはままある。
【62】>>060自覚しとんのか?
糞サイトに張り付いた世間から、かけ離れた間抜けって事を

それを承知で真っ当レスしたいんなら
お好きにどうぞ

気違いの立てた馬鹿スレに好きなだけ
真レスせえよ。
【63】↑そうムキになるなよ(笑)
恥ずかしいから…

*

【67】
ごちゃごちゃうるせーな。精神年齢幼すぎ。私の母は処女で父親と結婚したのに尋常じゃないくらいのドン底に落とされた。多分、水商売だったんだろうけど、生活保護に頼らず育ててくれたこと、本当に今は尊敬してるし感謝してる。
どちらかというと今の男が駄目な奴ばかりなんだよね。
私は応援します。頑張ってるシングルマザーさん達を。
【74】>>67
結局67がいい見本で全てを物語ってる

子供は親を見て育つ。
風俗や水商売で子供を育てる母親はいくら子供の為だとか自分を正当化したところで子供はちゃんと見ています。

風俗や水商売で育てた子は結局67さんのように口先では親を尊敬してるといいつつ同じように風俗で働く人間になるんですよ

【69】
生活保護より風俗や水商売のが恥ずかしいと思うけど…
【91】>>69>>70 生活保護なんて国のお荷物でしょ。ま、価値観によるんでしょうけど。

【78】
別にいいじゃん!
親子2代で風俗やってる人結構いるよ
中にはお母さんと親子丼とかやっちゃうコもいるもん
誰だって楽してかせげるんがHappyだしみんな楽しければいいじゃん
【82】>>78 親子丼って親子そろって風俗勤めをするなんてアホですか?

【79】
075

で、おまえはホストw
【80】>>79
そう。俺もボンビーでも親がまともな仕事してくれてりゃ今頃こんな仕事やなくもうちょっとはまともな人間になれたかも。ま、自分のせいもある

けど俺の為に沢山の男に股開いてました~なんて言われてもさ
要はおまえが男好きなだけだろって話。

今頃もどっかの人妻風俗とかで働いてっかもって思うとマジきしょい

【88】
自分のせい『も』ある。じゃなくて自分のせいやろ?w親もカスだからって自分がカスなのは親は関係ねぇだろ?
【89】↑カスカス春日

【95】
女から金巻き上げてるホストがか?
【96】↑確かにホストのがマシやと思うわ、
風俗はしょせん汚れ

【104】
んなこと言ったら風俗へ入り浸る父親の背中見て育つ子供もだろ(笑)
【105】↑
風俗通いしたりホストに貢ぐ大人になったにしろ風俗嬢やホストになるよりだいぶマシだろ

【111】
熟女大好きの俺にとって年配嬢が増えるのは大歓迎!50過ぎで孫いる熟女はいないかな?
貸し切りで一晩中犯したいな(笑)
【114】>>111
どこの店にも3~4人はいる。一晩おまえに付き合ってくれるかはしらんがな

【118】
短大生の娘、大学生の息子、高校生の息子
それらの学費、母親が売春で稼いだと知ったら、どうなんかな?
【120】>>118 母の苦労に涙するはず。薄々気づいてるさ。金にキレイも汚いもない。事情があれば親は必死さ

【121】
風俗されるくらいなら奨学金のがマシ。
母親で風俗してる人はとりあえずかわいそう。いろんな意味で。
【124】>>121
だから奨学金が多額過ぎて昼職だけじゃ返せないんですよ、誰か500マンも借金ある女を嫁にしてくれたら話しは別けど。
親に余力のない人は多い筈だし、多額の学費を払うのに母親が風俗してるのなんの言ってられないと思います。
【130】>>124
私もそれくらいあるけど母親が風俗とか嫌
自分が働くくらいなら母親が風俗してかくれた方が良かったって事?
奨学金貰って高校なり大学なり行くのを決めたのは自分でしょ。

【123】
このスレが大きなお世話。働いてる人も遊びに行く人も、本人が良ければいいんじゃない?誰にも迷惑かけてないんだし。近くにいるなら、かかわらなければいいだけだし。
【131】>>123
そんな事言うなら風俗スレの多くが余計なお世話じゃないか?
まあそんなスレ立てたやつもどうかと思うけど。
【126】>>123
家族にいたらどうするんだよw
【127】>>126
なら、あんたが面倒看ればいいじゃん、外野がとやかく言う事じゃ無いじゃん。

【132】
でその母親を呼んでる俺は最低だね!?
【134】>>132 最高だよ。

【135】
たまに子連れの美人な20代のお母さん見かけるからな。
あれが離婚とかして一人なら風俗やっててもまったくおかしくない。
【136】↑子連れの女もジロジロ見るのか(笑)

【140】
子供にお金がかかる年代の熟女はエッチが最高!
【141】>>140 よく分かるw 小学生位の子供かかえてる子はいいね

【145】
チキンだからきちんと…

すまない。
【146】>>145 銃殺刑

【149】
そんなにいけないことですか?
生活がかかってるんですよ

恵まれてるみなさんには分からないでしょうね
【152】>>149貴方の脳みそが恵まれていないと思いますよ(笑)風俗で稼がないと生活できないとかカスですよ
【151】>>149
同意?
【150】↑えらいと思います。風俗だからとやかく言う人もいるけどがんばってくださいね

【155】
はあ?
便器嬢の生保受給割合はかなり多いですよ?
【156】>>155 憶測で語るのはよくない。具体例知らないのに噂だけで言ってるのでは。

【164】
風俗通ってる分際で何を偉そうに言ってるんでしょうか。
あなた方もまともじゃないから人を批判する立場でないのを理解してはいかがですか、
まともな方はまず風俗には行きませんからね。
【167】>>164
そういう逆ギレが非難される理由。
私だけが悪いんじゃない、仕方ない、そうやって生きていくとしんどいよ。

【170】
なんで応援?
偉い事じゃないよ。
人それぞれ事情はあるんだろうけどそれは子供は知った事じゃない。
だからと言ってここでわざわざ非難もしないけど。
【172】>>170 まあ一般論だね。誰でも答える模範解答(笑) 80点
【173】↑批判したいわけね
【174】↑どちらかと言えば応援したいほうかな。知ってる子が働いてる。
【178】>>174
こんなサイトで応援せんで援助してやりなよ(笑)
女の子は労いの言葉なんかよりお金が1番嬉しいよ(笑)

【175】
171馬鹿やん。
正論化しようとして、、、
自分はそう思っても周りがどう思ってるかな?
【176】>>175周りも同じ考えだよきっとね。あと正論化っていうのとは違うよ。よく読んでみて!気軽にソープ行く?こんな会話よくあるよ。これが普通の男
【177】↑で?

【180】
大体風俗行ってる人には言われたくないって、それと母親で風俗してる事の良し悪しは関係ないわな
【181】↑風俗に行ってる人でうちらは生活してるんだから

【188】
別に恥ずかしく思うことなんてない
【203】>>188
恥ずかしくないならいいんじゃない?
子供には出勤前に今から男の人とナマポして稼いでくるね~って話してきかせて、子供の学校や同級生の親にも風俗やってるから来てね~って宣伝しなよ。
できるよね
恥ずかしくないんだし

【194】
はいはい、あんたらの親よっぽど偉いのねホスラブしてる子供持って可哀想~
【201】>>194
偉いし立派だよ。
あとホスラブしてることとどう関係ある?
叩かれて悔しいの?
【197】>>194
いやホスラブの方がまだマシだと思う。
否定される事なのは認識しとかなきゃ。

【195】
お母さんが昔風俗してたなんて…(T_T)
【200】>>195
暴露したら面白いね。

【198】
母親が風俗嬢なら毎日エッチさせてもらえそう!想像しただけでシコシコしたくなる
【199】>>198
(笑) 同じく

【207】
子供が父親が風俗通いしてるのを知るのもかなりの衝撃やと思うぞ
【208】>>207
男の感覚は違うって(笑)

【209】
お隣のご主人、風俗に通ってるんだって!

お隣の奥さん、風俗してるんだって!

…の反響の違い。
【210】>>209
ズバリ!

【217】
母親として恥ずかしくない食ってくためにやってる人には関係無い
【221】>>217
恥ずべき行為ということは、子供にはきちんと伝え学ばせよう
【226】>>221
ホスラブで講釈たれんで、直接言ったらよかろうもん。
あっ直接は言えんか、金無いもんな!
【232】>>226
笑えるwww(笑)
【229】>>226
内容が理解できてるならそれでよろしい

無駄に反発するな
【227】↑はっ?この馬鹿どうした?頭イカレとんな
【218】>>217そういう考えだから底辺なんだぜ。風俗でしか食っていけないとかゴミクズ!

【224】
216の会社馬鹿ばかりの集まりなん
【231】>>224
どこもそんなものだよ

【236】
結局、風俗嬢を馬鹿にしたいだけの自営業

他に興味のある事もなく孤独な日々
【242】>>236
こいつ、ここにもいた。ありがとう。

【237】
男が風俗行くのは普通だと思うけど?
【238】↑で?
【240】>>238
それ以上他に何が聞きたい?ww
【241】↑で?何も
【239】↑前スレ読め

【252】
後1年頑張ります。
でもその後は、体が寂しくなって戻ってくるかも!
【253】>>252
戻るって…
頑張ったあとは身を引かなきゃ。
なんか唖然とした。

【256】
息子が行こうとする芸術系の学校はお金かかって大変(>_<)

元旦那は養育費を一銭もくれず知らんぷり。

しかも要介護の親を抱えてるし…だから恥ずかしいなんて言ってらんない!!
【266】>>256
バカやない?
そんなん息子が本気で通いたいいうなら自分でバイトでもさせりゃええやん。
結局まともな仕事する気がなくて安易に風俗しとるだけ。責任転嫁された息子はええ迷惑。
【272】>>266
まだ中学生なんですが…

何にも責任転嫁してないですよ。高校に行ったらバイトするように言ってるし。

私自信の将来の夢もあるし、毎日の生活もあるし。

何が悪いの?
【277】>>272
266の言うことはわかる気するけどな。

別に悪くはないと思うよ、
ただ子供だって馬鹿じゃないからね。
上に書いてる人もいるけど中学生ともなれば当然自分の家庭の経済状況は知ってるはず、
その上で学費が高額な学校に行きたいなら、奨学金うけるなりまともな頭なら考えるよな、
まあ蛙の子は蛙ってことか
【278】>>277
奨学金とか言っても借金だよ。借金負わせろってこと?

返済ない奨学金知ってるなら教えて。
【290】>>278

息子本人が本気で行きたい学校なら奨学金という名の借金くらいどうってことない覚悟があるはず。

自分が借金は嫌で、親に体売ってでも金を工面するなら行くよって学校ならどうせなんにもならかいよ
【281】>>278
大学によっては成績優秀者は授業料免除とかあるんやない
【279】>>278
母親が風俗なんかよりまともだよ(笑)
【275】>>272
その日まで頑張って!
【270】>>266
バイトで大学?無理ですよ。女性なら容姿がよければ工面できるけどね。

【258】
何も後ろめたいことのない人間の方が少ないと思う。犯罪犯してないだけマシ
【264】>>258
がっぽり脱税してるじゃん。

【261】
理解するというよりは応援したくなる。理解とはかなり違う感じかも。やはり風俗は一時しのぎに徹するべきで長くいたらいけない。子供が理解出来る年齢までに引退出来るよう将来設計した方がいい。それまではお客の期待を裏切らない、濃厚プレーで頑張ってください。
【262】↑素晴らしいコメント

【273】
母親でもあるけど、女だから…
男に抱かれたい
【274】>>273
(笑) 下手くそ

【282】
シンママさんが、子を大学に4年通わせるなら昼職掛け持ちしないと絶対無理。
ましてや子供が二人、三人といれば、風俗や水商売でもやっても厳しい。
いいこととは言えないが、子供への必死さが違うんだから悪く決めつけなくてもいい。それにモラルとか振り回して正論気取っても金にはならん。現実が目の前にあるし親なら自分が堕ちても、子供のためならソープでも勤めると思う。勿論、隠し通すしかないけど。要は必死さと覚悟が違うから話が噛み合うはずない。
ただ境遇が違うだけ人どうしのこと。
【283】↑すごく同感

【285】
ほんとに生活に必死な人がホスラブ見てしかも何回もレスとかする?(笑)
叩いてる人含め暇人でしょ(笑)
【292】>>285 同感(笑)
でも>>286みたいな人が普通の考えなんだろうね。噛み合うはずないと嬢も思うだろ。根底に収入への嫉妬がある限りね。

【286】
子育てはもちろん結婚すら出来ないような人が、現実を知らないでいろいろ言ってるのかな。

風俗で稼いで子供を望む道に進ませてあげて、その事実を墓場まで隠し通せたらたいしたもんじゃん。

ギャンブル依存やホスト狂いや遊ぶ金欲しさだけで風俗嬢してる女よりよほどマシと思う。
【293】>>286の言う様な風俗嬢は誰にも迷惑かけてないかもですよね?

母親って周りの誰かに知られて子供にバレたら子供を傷付けるというリスクがあるよね。
【289】>>286
結婚してんの?子供いるの?
なんでこんな時間にホスラブに長文?
【288】>>286
比較対象がw
そんなに応援したいなら援助でもしてあげたらw
【287】>>286

本当に墓場まで持ってけると思うか?
よっぽど子供バカやなきゃ無理

【294】
小学校の高学年くらいになると、薄々は親が普通の昼職ではないなって気付く頃かな。雰囲気とか疲れ具合、あれこれ出てるはずだとは思う。
【296】>>294
うん、自分だったら母親がどういう仕事かは分かると思う。
よく会話する親子なら母親が仕事の話をあまりしないのも不自然だろうし。

【297】
もし親が風俗嬢だったことに気づいても、立派にその進みたい道を貫き通したら…

その子は大物になりそうだな。

頑張ったらいいじゃん。
【298】>>297
そうだね。

親がどんなでも子供は育ったりするもんだ。

【299】
暇人だろって言ってる君も僕も、ココにレスしてる人みんな暇人だあ\^o^/
【301】>>299
そうだよホスラブなんかに書き込みする人みんな暇人だよ(笑)
【302】>>301
それ言うな(笑)
これから中洲通るけど、どうしよう…
【303】↑行ってしまえ~

【306】
どうかって?
【307】↑ お客様の精子を●●から垂れ流す感じ

【309】
少しの中だしでも分かるの?
【310】>>309
わかりますよ

【312】
旦那がいてやってる人もいるだろうが哀れ過ぎる(笑)
【313】>>312鏡かそうか(笑)

【314】
恥ずかしいけど今は昼職と掛け持ちしないと食べていけない…
【321】>>314低スキルなあなたには掛け持ちがお似合いですよ(笑)

【316】
娘の元彼が客で来てばれました。すべてを失いましたが、その元彼と結婚してもうすぐ赤ちゃんが産まれます。
【317】>>316
60点

【325】
娘の元彼といい仲になって2年、出来ちゃた婚します。娘は結婚して子供が一人います
【326】>>325
74点 工夫は認める。

【327】
コントのスレか?
【328】>>327
90点 上手い!

【331】
子どもの前でお客様と中だしセックスしました。
【332】↑
やるな
【333】↑
感動した!

【334】
ママがいろんなおとこの人のオチンちんをにぎったお手てで作ってくれたオニギリ食べたくナイよ~
【335】↑
マジへこむ

【339】
写メ日記でバレなきゃいいね。
あのダサいネックレス丸出し日記。
【342】>>339
同じ店の子?
【341】>>339
誰か何となくわかった。ソープねw

【343】
ソープとか誰かに出入りみられたらどうするんだろ
【346】>>343
普通に出入りしてる人多い。俺、予約してる子と中洲のコンビニで会ったので同伴出勤になった。
【345】>>343
男装してます

【349】
母親として恥ずかしくないよ。子供が恥ずかしいと思ってるだろうけど
【350】↑子供が恥ずかしいと思ってる時点で、恥ずかしいと思えないのは憐れ

【356】
三連休なのに子供はそっちのけで売春でしょうね。稼ぎどきだものね。
【359】>>356
君は寂しい幼少期を過ごしたの?

【360】
嫌味に受け取る環境にいる方が悪い
【362】>>360 同感
風俗とかしてるから
嫌みに聞こえる(笑)

【372】
ぼくんチのかるぴすどろどろしててコクがあっておいしいね。ママありがとう。
【373】↑ママ…のくだり、そういうの望んでるのかなぁ?オタクっぽい(笑)妄想の世界を楽しんで下さい(笑)

【396】
子供の学校休みの時どうしてるの?
小学校就学前の子供預かるとこありますか?
【397】>>396ありますよ

【399】
子供が栗の花の匂いなんて知らないだろ
【400】>>399
知ってるよ、ボク。
おじちゃんの白いおしっこだよね。

【403】
風俗嬢の子供と子供の友達に、
ママのしてること教えてあげる。


幼稚園の門に写真貼ってあげる。
【450】>>403
アイデア豊富だね

【406】
週末もお仕事って出かけるのですか?
【407】>>406

ぼくのママはお仕事いってるよ。

お茶を引く仕事だよ。

【421】
お母さん、いままで風俗で養ってくれてありがとう。これからはあたしもソープで頑張るけど父親のわかんない孫もできちゃったし、お母さんももうしばらく熟女デリで頑張って助けてね。
老後は孫もソープで働いて面倒みるし心配ないからね
【423】>>421
親思いの子供だし家族で風俗なんて裕福な家庭で羨ましい

【427】
人生失敗だらけの肉便器
これからも道は開けない
【428】>>427
お前もな(笑)
【429】>>428 うぜー

【431】
恥ずかしいので燃えます。
【432】>>431子供と一緒に燃えてしまいなさい

【434】
どうか子供と身内にバレませんように。。
【438】>>434
子どもも気付いてる。匂いでわかる。
【439】>>438
分かるの(笑)
【443】>>439
子どもは嗅覚が敏感だから。
風俗嬢は特有の匂いするし、
はっきり言っていい匂いじゃないから
子どもでもいずれ理解します。
【444】>>443
特有の匂いって?妄想?
【437】>>434
気づいてると思う。友達は

【440】
精液臭いんだよ、お前ら風俗嬢は
【441】>>440
マジで?

【449】
シカト続けるなら皿してやるか
【451】>>449
皿してみろよ

【467】
メールでダメ出し多いとかぬかしやがって、てめえはどうなんだ!そんなこと言える筋合いか?マジで晒すぜ。
【468】>>467
晒す度胸ないくせにwww

【470】
この連休、子供よりもセックスですよね。
家事育児セックスの充実したシンママライフ、お金のためとはいえ関心します。
鬼出勤、近々あがるつもりですか?
【473】>>470
生理があがりそうなので鬼出勤はまだ続けます
【474】>>473 まじかよ?

【471】
人妻が多い?シングルマザーが多い?
【472】>>471 シンママが多い

【480】
姉のダンナはフィリピンに派遣されないのか?
【481】>>480
自衛隊?

【497】
生理あがってるだろ
【498】>>497
ウケる

【500】
子持ちばばあは喜んで生ちんこ入れてるから仕方ないよね♪
【501】>>500
NS率高いな。

【502】
お茶引きたくないから、中だししても文句もないよ♪
【503】>>502
優しくしてあげろよ。それからアラサーがいいって!
【504】↑ハァ?

生ちんこ入れてもらって気持ちよくしてもらったあげく中に出してやってるのに?

ありがとうございますだろうが。このアラフォーソープばばあが!

【515】
【516】>>515
ママになんて酷いこと言うんだ!

【521】
ママ、ちゃんとお年玉ちょうだいよ。
なんで金玉なの?
【522】>>521 ちょっと吹いた

【527】
涙出てきた。
息子が分かったら悲しい。
出来る事なら辞めたいけど辞められない。
【532】>>527
ちくわ食べなきゃいいよw

【533】
ママ、ぼく本当は知ってるんだ。
ママのお仕事、ふーぞくって言うんでしょ?
今度、お母さんのお仕事で絵を描くんだ。
今日お風呂で教えてよ!
【535】>>533
書くならもっと面白い事書けよ 。

【539】
本当、しつこいね。
キチガイ。
【541】>>539
これが世間一般の思っている事だ

風俗嬢はそんな目で見られてるんだよ
【542】>>541
ママにきつい事を言うな!
ママはおじちゃん達のアイドルなんだよ。
【543】↑考えに考えたネタがそれかよ?
オマエ、四六時中そんなことかんがえてんの?
【544】>>543
ママに言いつけてやるからな!
【540】>>539
ママになんて酷いこと言うんだ!

【556】
親の職業って作文書かされたらどうなるんだろ?
【557】>>556
どうやったらそうなるの?はじめて聞いたw

【558】
明日ママがいない見てますか?
【559】>>558
スポンサー降りてるね

【567】
ママ…僕は本当にママの子供だよね。
【572】>>567
ママの子だよ

でもパパは誰か分からないの…

【568】
ゆうな。店を辞めてるのに直引きやってる。
40過ぎてるのに援交? 生活の為か知らないけど、ルールは守ったら? 母親として恥ずかしくないの?
【569】>>568
別にいいやん

【573】
辞めたなら直接客を引っ張ってもいいの
【575】>>573
その人の勝手だと思う

【576】
ばれたら店からペナルティとかないのかな?
【577】>>576
辞めてる人にペナルティはないはず。

【578】
じゃあ、し放題だね。
直引きした者勝ちってこと?
【579】>>578
辞めてる人だからセフレだろ、何も問題ない。

【580】
セフレではありません。お金のやりとりはしてます。
【581】>>580
まあ援交だね。シンママなら全く問題ないだろう。

【582】
いやいや、それが既婚なんです。
【583】>>582
じゃあバレないようにね。
【584】↑話にならねーな。おまえ、店関係者か?

【585】
既婚でもいいやん
【586】>>585
旦那にバレたら最悪じゃん。
シンママが理想だよ。

【587】
風俗嬢が親じゃなくて
親戚とか身内にいるだけでも
最悪な話やろwきんもっ
【588】>>587
一族の恥になるね。
うちなら戸籍から外す。

【589】
その女、風俗してたの旦那も知ってんだよ。
【590】>>589
たちの悪い男かも知れないよ。
あとで金銭せびられる。
【591】↑イミフ

【598】
人妻や子持ちって求められるサービスが過激になりませんか?
やっぱり子供のために泣く泣く我慢する事多いよね。変態playとか。
【599】>>598
そうなんですか?
【600】>>599
デリのOP見るとそう思った。

【606】
妊婦や出産後の母乳がでるのを売りにして風俗やってる女たち。もの珍しさもあって客に人気だけど病気や流産怖くないのかな?
性病にかかって母子感染とか不特定多数の男に乳首吸わせて自分の子供にも授乳するなんて母親としてのモラルあるのかな。
【615】>>606
こんな女は母親として恥ずかしいとかいうレベルじゃない。母親になる資格ない。

【607】
妊婦の需要があるのですか?
人妻やシングルマザーさんは働く事情が余計に切迫した印象でサービスいいと思うんだけど、妊婦も多いの?妊婦中でも風俗しないといけないほど困ってるわけ?
【609】>>607
妊婦でも風俗しなきゃいけないほど困っているのかどうかはわからない。でもお腹に自分の子供宿してる時に他の男と基盤するとか子供かわいそう。
【608】>>607
妊婦の需要多いよ。店によっては何人も妊婦がいる。でもって数ヶ月たつと母乳を売りにして仕事再開。客も妊婦は生中できるから人気ある。性病うつされたり流産早産の心配しないのか同じ風俗嬢として不思議でたまらない。

【613】
だけど実際は大人気。
とある店は在籍嬢の半分は妊婦と母乳嬢。
【616】>>613
彼氏とか旦那がそんな所に行ってたらドン引きだな
【619】>>616
案外行ってるかもよ。妊婦なら生中できるし、母乳プレイに憧れてる独身男いるもん。
【614】>>613
どこの店?

【620】
子供は旦那の子なんだろうか?
客の子だったりして…
【621】>>620
それそれ!だって妊娠前からずーっと風俗やってきてたんだから100%旦那の子かはわからないよな。
【622】>>621
大沢みきおみたいな旦那だ。
もしも気付いたら修羅場だね。血の海だと思う。

【623】
母親で風俗嬢してる人ってタトゥー入れてる子多くないですか?
【632】>>623
単に風俗で刺青してるのが多いだけな気がするが。
【627】>>623
何人か知ってる
【626】>>623
多いかどうかはわからないけど私のまわりに2人いる。
【624】>>623
美奈子ですよね?
【625】>>624
美奈子も風俗してたの?

美奈子じゃないけど、中洲にいる人で。
ソープとか。

【629】
風俗嬢の子供は土方か風俗嬢。
【633】>>629
風俗嬢の子供は不登校が多いと思う。
うちの店、子供が不登校な親が何人もいる。で、気にしていない。普通なら子供が不登校になったら親は心配だろうに。
【635】>>633
不登校もだけど、障害があったり自閉症気味とか、子沢山で呼び出しがあったり急に休めないから仕事フルに出れない人がやってる。生活かかってるからサービスよくて人気あるよ。
【637】>>635
そういう事情で懸命に風俗頑張っている人がいるのは認めるけど…
父親は?そんな事情あるなら育児に専念すればいいのに…
【639】>>637
離婚してシンママだよ。子供が3人とかの人もいる。
【636】>>635
自己紹介乙

生挿入サービスでもお茶引いてナキワメケ○○♪

【631】
水商売の女は性格悪い
【634】>>631
確かにw
平気でシャネル欲しいとか言うんだよ。

風俗の子はその辺りすごく謙虚だと表面上は思う。
【638】>>634
まじで!?図々しいね…そんなこと、口が避けても言えません

【640】
将来は、3人の子供が面倒見てくれるよ
【641】>>640
そうだね。3人の子供たちが風俗やって面倒みてくれるよ。
【642】>>641
よく読むとウケる(笑)

【647】
645だけどマンションはともかく、会社で気づかれていたりして(汗)
だけど独身で結婚願望も無いし、会社クビにされなきゃそれでいい。
【648】>>647
友達が気づくように思う。
【649】>>648
本当に仲のいい友達とは年に一度位しか会わないのでバレないはず。

後はバレて、離れていっても蔑まれても構わない。
風俗始めた時に覚悟はできてる。
【650】>>649
辞め時間違えないように頑張って下さい。
【651】>>650
ありがとう。

【654】
妊娠線がある嬢はだいたい人妻店に在籍してる。呼ぶ側も人妻風の嬢を望んでるんだから問題ない。
【658】>>654
中級ソープにもいたぞ。
【663】>>658
それあたしだ(笑)
【664】>>663
今も別の格安ソープにいますよね?
【665】>>664
あれ?
もしかして身バレしてる?www
【666】>>665
冗談ではなくて、知っている人にダブったよ。
【667】>>666
もしかしてお店のイニはGですか?
【668】>>667
いや違います。
別人ですかね。
【670】>>668
良かった。
多分人違いだと思います。

【656】
他所の男のザーメンの臭いって子供は解るみたいだね。
【657】>>656
お父さんのと違うね♪

【671】
母親の風俗務めもだが、ソープ経営夫婦もゲスすぎるわw
子供可哀想ww
【672】>>671
嬢の上前はねて
いい暮らししててもね。
子供に何て説明するんだろう?実業家とかw
【673】>>672
経営者ならそんな恥ずかしくもないだろ。
上前はねるビジネスは賢いやり方だし、デリヘルも同じで儲かるならね。
【694】>>673
うわまえ跳ねるビジネスは賢いやり方じゃない。人の足元見たえげつない商売。
【695】>>694
えげつないと言うと銀行も農協もなくなるよ~
【696】>>695
一理あるけども、銀行や農協と風俗店を一緒にすべきじゃないと思う。
【700】>>696
一緒にしてないよ、あくまでもビジネスだと言う事だよ
【674】>>673
じゃ子供に風俗店経営してるのよ♪
って言えないのが現実じゃん。
作家の山口瞳は実家が女郎屋だった事を成人してからも知らされず親や親戚がひた隠しにしていて、知った時にショックだったって小説にしてる。
【675】>>674
風俗嬢やってたことよりはいいだろ?
【676】>>675
どっちもどっちだね

【679】
大人になって本当のお父さんは違うのよと言われてもショックだよ
【693】>>679
母親が風俗嬢で、父親が血が繋がっていなかったとゆうこと!?
【699】>>693
母親は普通の公務員
今の父親は再婚、1才の時に離婚

大学生で知った
【702】>>699
スレチ。
悪いけどそんな話は珍しくない。
【703】>>702
世間話されちゃったね。
【704】>>703
そうだね
【701】>>699
父親はちゃんと育ててくれたんでしょ?
【705】>>701
聞いたときはショックだったと言う事で

今は別にどうも思ってない
【706】>>705
気持ちはわかるけど
やっぱりスレチ
【707】>>706
実は次に衝撃の展開が。期待できるよ。
【708】>>707
興味ない
【683】>>679
別にショックじゃない。むしろ、本当の子じゃないのに育ててくれてありがとうと思う
【691】>>683
ありがとうの気持ちはあっても複雑

聞かされた時はショック
【692】>>691
実話?
【686】>>683
ありがとうの気持ちはあっても複雑

聞かされた時はショック
【680】>>679
兄弟姉妹それぞれの親父が違ったり、客の子供を産むような人いるかな?
【682】>>680
客の子を産むってのは分からないが兄弟で父親が違うのは多々ある

【681】
親の仕事が金融屋

誰にも言えない…
【685】>>681
金融ビジネスは立派な仕事だろ。
貸金業の悪いイメージだけしか広まっていないけど、利息で稼ぐ効率のいい商売だと思う。貸し倒れリスクがあるから高金利なだけで、金融屋はけっして悪くはない。

ただ悪い人が金融屋をやってる(笑)
【689】>>685
大手なら言えるがマチ金は言えない
【687】>>685
だから人には言えない

【688】
父親が誰か、正直特定できない人がいそう。
【690】>>688
中にはいるだろうね、戦時中はたくさんいたらしいけどね

【709】
サービスには期待できる。
【710】>>709
それは誤解だよ
母子家庭なんかで経済的に困ってる人は頑張ってるけど、こずかい稼ぎにちょっとバイトみたいな人はサービス悪いみたい。フーコレ見ても明暗ハッキリ別れてる。

【712】
初期のレスとの様変わりに驚くね。
本当に切羽詰まってると思うんだけどね。
【715】>>712
本当に切羽詰まってる人もたくさんいるけど、そうじゃなく気軽にやってる人が多いのも確か。
時間の融通つくし、独身時代から風俗やってるような人は時給800円の仕事なんてできないでしょ。
【719】>>715
独身時代でも妊娠前からでも風俗やってても、妊娠期間に備え貯蓄したりしてないんだろうね。
普通は産休とかで仕事は休むのに、それを売りにする感覚がどうしても理解出来ない。狂ってる。
【722】>>719
お前も狂ってるとおもうぞ
【724】>>722
変な横やり入れるなよ。
【725】>>724
狂ってるの(笑)
【726】>>725
狂い過ぎだ、お前。
【720】>>719
ここで理解できないってレスしてる人達はまともな社会で常識のある人だと思う。
でも妊婦や母乳を売りに稼ごうなんて女は住む世界が違うんだよ。妊婦や母乳のニーズは結構あるしね。
【716】>>715
まあ仕事の選択は自分で決めるものだし、誰だって稼ぎは多い方がいい。
でも妊婦だけは理解に苦しむ。
これが頑張ってる母親とか言えるかな?
胎児がいる手前を使うんだよね。
【717】>>716
働いてる妊婦嬢も雇う店も、指名する客も、どんな神経してるのか理解できん。
お礼日記に私のお腹を撫でてくれてありがとうなんて書いてる女いるけど頭おかしいよ。
【718】>>717
そうして客寄せのコメントで喜ばせてるんだろうが、父親の方はどんな感情だろう。実際は旦那公認だと思うけど。
妊婦で風俗しなければいけない境遇は経験しないと分からないけど、これは間違いなくおかしい。母親として

【713】
妊婦だけは理解できん。
勤め嬢も雇う側も求める客も。
狂ってる。
【714】>>713
禿同!

【721】
他人の子を宿した腹に…鬼畜か?
【723】>>721
それにたまらなくコーフンする畜生どもがいるんだよ

【729】
ケツに○○ポ入れて喜んでる奴や子供に性的虐待してる奴の方がよっぽど狂ってる
【731】>>729
アナルセックスは性癖としてデリのオプションにもあるけど幼児への性的虐待は犯罪だから次元が違うよ。
【732】>>731
違法性ではなく異常な性癖

妊婦に興奮するのも同じ
【733】>>732
うん、そうだね~
【730】>>729
同じじゃない?

【735】
なんか●●ってスゴイな。
【737】>>735
●●がすごいんじゃなくて、スレに登場する一部の嬢が飛び抜けてるだけさ

【738】
事情あるならせめて母乳にしろ
妊婦は子供を愛しているのか?
【739】>>738
子供への愛よりジェットコースターでの興奮が優先
【742】>>739
●●ゆりのw
妊娠中は変態鬼畜からの指名が増えるし、疲れたら、私は妊婦だから激しいことできないのと言えば手抜きできる。妊婦中は楽して稼げるわ、ラッキーw
【743】>>742
膨らんだ腹に興奮する鬼畜が自己紹介

【749】
自分を育てる為にやってたって知ったら、逆に感謝するなぁ。私は。
【753】>>749
バカ過ぎる笑!
書き込みしてるのは●●の妊婦だろうな
【760】>>753
NGされた腹いせ?
妊婦に何を期待してたの?

鬼畜だ。
【763】>>760
●●のゆりのがNGにした客か、名前入りのお礼日記みれば誰かわかるなw
【764】>>763
もいやめなって、妊婦で風俗やってる女のことはほっとき。他のスレでも軽蔑されてるし。
【750】>>749
母は私を育てる為に私がお腹にいる間も性病のリスクと戦いながら売春してました。ありがとう。

【754】
人のことはほっとけば?
【755】>>754
お前こそうるさい、ほっといてくれ

【756】
756 王貞治
【757】>>756
おめ♪

【758】
758 名古屋
【759】>>758
ふーん

【765】
名前は出さないくらいの優しさはあってもいいだろ。
【766】>>765
名前出すのはよくないと思うが、それだけ嫌われるだけの人かもと思ってしまう。

【768】
ただ宣伝になってるだけだと思う。
もしそうなら複雑だね。
【769】>>768
名前出してる人じゃないけど、妊婦や母乳中の母が風俗やるなんてどうかしてるという意味で叩いて名前だしてるんだよね。
こんな宣伝いらんよ
どうせ妊婦や母乳を指命する客は変なのばっかりだろうけど。

【772】
NGされた客が必死に叩いているようにも思えるし、一般的な嫌悪感がとても強いようにも思える。
でも、妊婦嬢の需要って風俗利用人口から見たら、母乳嬢より少ないのかな?
妊婦から母乳と長期需要を見越して勤めているとすればすごい。
【773】>>772
妊婦から母乳でしばらくの間稼げるということを見越してやってるよ。その証拠に店では出産後も産休中で写真のったままだし。
ある意味子供をネタに一稼ぎしてる。

【774】
妊婦で風俗とか狂ってる。
開き直ってる妊婦怖い。
メンヘラなんだろうな。生まれてくる子供が気の毒だ。
【776】>>774
かえるの子供もかえるです。

【781】
特定の執着が恐い奴がいる。
【782】↑
たまに基地外妊婦嬢がわいてくるw
【784】>>782
あちこちでキモい。その位でいいだろ?
もう指名もすんなよ
【786】>>784

なぜ男と決めてるのかわからん

【783】

風俗を経営している母親は?
【785】>>783
ビジネス

【790】
でも世間はそれを受け入れてくれないのも事実。どんな事情があろうが他人は見てないし聞いてない。残念だけど見るのは風俗で働いているとう事実だけ。
【792】>>790
それは恥も外聞も無く、子供育てる為に必死で風俗やって頑張ってますと言いたいのか?
子供は感謝するだろうな!

【795】
渡したら
それっきり・・・・
返してくれ
【796】>>795
貸したのか?

【799】
風俗の子は浮気するよ
【800】>>799
私はしない

【805】
知らない男のチンコくわえて、●●に射精させる仕事だょね~♪
【811】>>805
僕がお腹にいるとき精子を頭にかけたのおじちゃんだな(笑)

【806】
男の浮気も仕事みたいなもんだから許せよ。
【807】>>806
1、2回なら許す
【808】>>807
許すなよw

【813】
リーマンだよ
【814】>>813
公認だよね?

【816】
旦那や彼氏が公認て…
複雑な心境やろな
【818】>>816
複雑というか家計のために助かってると思う。
普通は旦那が妊婦を働きに出さないって!
【819】>>818
妊婦とは言ってない

【832】
午前中から23時24時位まで出勤してる嬢いるけど、子どもはどうしてるんだろう…
【836】>>832
うちの店には不登校の小学生に尾頭とや妹の面倒見させて鬼出勤してるのがいる。
普通、子供が不登校になったら心配だろうに、子守りがいるからって逆に喜んでる
【837】>>836
酷いね
【833】>>832
実家に預けてるとか

【838】
パチスロのBIGボーナス1回分の手取りで即尺したり本コミなんだよね?
【839】>>838
みたいだね

【840】
鬼出勤が多いらしいけど稼ぎは子供のためのものではないらしいね。
【841】>>840
子供のために働く母親なら、最初から風俗しながら産まないよ

【843】
子供はお金かかるし、シンママは必死だよ
【845】>>843
必死だからと言って風俗勤めを肯定するけど、現実はそこらのリーマン家庭や共稼ぎ夫婦よりも優雅な生活だとは言わないよね。
無申告だしもう風俗嬢の特権の使い放題だな。

周囲にバレてしまえと思ってる人たくさんいるよ♪
同情されてる風に勘違いしてる嬢もいるかもね。

【846】
子どもいてオーラスって…
【851】>>846
あ な の事か?ww

あいつ子供の為の鬼出勤じゃないもんな!

【850】
35歳でも理論的に孫できるからな。
【858】>>850 35じゃないよ。44。
【859】>>858
【860】↑35歳じゃなくて44歳だってことだろが!
【861】>>860

【862】
旦那いて風俗ってほとんど訳あり?
借金とか生活きついのかな。
【870】>>862
訳ありにきまってるでしょうよ。
【865】>>862
訳なし
【863】>>862
訳あり。

【871】
時間も都合でできるし楽ですよ
恥ずかしくも全くないです
風俗で稼いでいけないの?
【876】>>871
恥ずかしくないなら
子供に言えるのか?
【877】>>876
言うわけない。
単細胞w

糞客のくせに
【878】>>877
どうして子供に言えないことしてるの?

将来子供も売春婦にするの?子供を売春婦にするために、エリート性教育してる?
【879】>>878
うるせーよ。
子供、育てるのにお金かかるんだよ
【883】>>879
子供手離せ。養子に出してやれ、本当に愛してるなら。そもそも生むな!
【880】>>879
子供が風俗店で働けるまで辛抱やね
【872】>>871
いいと思いますよ。
ママ友や子供にばれないようにね

【874】
今からオナニー100回します!
【875】>>87490回にしとけ!(-_-#)

【889】
(笑)ってわざとやってる?
(笑)で出るだろ?
【897】>>889
お前誰からも好かれない人間っぽい

【899】
シンママ風俗嬢の優雅な実態を知れば、そこには悲壮感や苦労感など全くない。
高級ミニバン、持ち物や衣装、教育費、こつこつ貯金も3桁超え…
タレントと変わらないうらやましさ。
【905】>>899
近所の人に不審に思われてるよ
母子家庭 公団暮らし
なのに不定期出勤
その割には車もあるし 身に付けてるもんが
高そうだったり 派手だったり
服とか巧みもってたら
なんか変な仕事してるんじゃないかと
疑われる
【910】>>905
民生員や自治会長、地域がもっと監視すれば不正は防げる。

【925】
予約入っててさぞ嬉しいだろうな、最後にNGにするなら連絡先教えるなブス女!お前みたいな女は刺されておしまいだな!
【928】>>925なぜNGくらったか考えてみ?嬢からしたら他の客はよくてもあんたは無理、て意味な
【929】>>928
まぁでもよく考えてみ?女がしてることをそのままそっくり男がやると殺されるよ?だから女だってそれなりに制裁があっても当然です!殺されればいい!
【927】>>925
○害予告ですね、分かります。

【939】
風歴50年以上の嬢がいる
【940】>>939
うそくさ

【963】
我が子にフェラしたことある嬢っているかな?
【964】>>963
漫画であったよ。息子とHしたって

【967】
娘は親に似てデブスだけど、高校はめい○んの理数科でしょ?
【968】>>967
親が肉便器として稼いだカネで
将来、いい大学に合格するんだね
美談だw
【969】>>968
国立大学だけは入学出来ない様な法整備が必要。国からの助成金は税金が財源だから納税しない人の子供は学ぶ権利も資格もない。私立でさえ本当は合格出来ないのだが一応人権上の配慮は残して。
【970】>>969
私大だって国からの助成金結構でてるよ
私大なら全額生徒からの学費で賄えって思う
一流私大ならまだしも福大や一経みたいな
れべるの低い大学も俺たちの税金が流れていってるんだぜ

【971】
風俗嬢の子供だけを受け入れる大学を中洲に設立すればいい。
【977】>>971
中洲大学風俗学科
男喜ばすテク仕込みます
風俗エリートか愛人養成

【975】
孫のいるようなおばあちゃんが何故風俗勤め?
借金?
【976】>>975家のローンの返済のためらしい。ちなみに44歳。
【978】>>976
少子化が進んでも
DQNの繁殖力はネズミ以上w

【979】
まだ幼い子供何人かいてよく鬼出勤できますねw
旦那も何考えてるんだろうか
【980】>>979親が馬鹿だから子供も馬鹿カスだよ

【981】
旦那の借金で働いてる人いるよー
【984】>>981
別れろw
【988】>>984
子供のために別れないだとさー
【989】>>988
10分間で1000円も貰える仕事をやめれるはずがないよw
【991】>>989
時給12000円だよ
【996】>>991
胡蝶?
【998】>>996
ソープだよ
【992】>>991
10分1000円なら6000円では?
【994】>>992
馬鹿?
【995】>>994
なんで?1時間は60分だよ。
【997】>>995
そういう意味じゃないのでは

【982】
各種手当や福祉どうしてるのだろう。
【983】>>982
もちろん、もらってる♪
【985】>>983
不正

【1】
主こそ糞スレ立てて恥ずかしくない?

【2】
糞気違いスレ主は
ホスラブ依存症。

しねばいいのにね。

【3】
たまに、フラッと、このてのスレあがるね。もう、あきたから。

【4】
人妻嬢に振られた腹いせなんだろうね?

哀し過ぎ

【5】
自分を育てる為にやってたって知ったら逆に感謝するなぁ。私は。

【6】
背に腹は変えられない、母は強し!だよ。

【8】
確かに、誰も助けてくれない。母子が普通に働くなんて無理、子供が熱やおたふく風邪や水疱瘡になったから暫く休ませて下さいと会社に言えば今の時代即首、もしくはパートなんてもっと会社や上司から嫌味言われて結局辞めざるえなくなる。そんな人の状況も知らないで主は何考えてるの?

【9】
クソ主フルボッコwwwwwwww

【10】
バカで単純なんだな

【12】
お気持ちわかります。頑張ってください。

【13】
11 12さんありがとう。結局皆風俗だからって偏見でみる、でもね私達事情が有る嬢は単にお金だけでない私は子供の入院費を稼ぐ為に必要で風俗してる。母子だから入院費だけは助成金が降りる、でも親の交通費や入院中の病衣やオムツ代は実費、それにやっぱり子供には良い治療を受けさせたいたとえそれが保険適応外の治療であってもそれが親ってもんでしょ。

【16】
いじめ?私の息子はICUで今を懸命に生きてる!いじめが嫌なら親が子供に自立出来るだけの事をしてやるべきでしょ?それが親ってもんじゃないの?今の親は外面やママ友とかを気にしすぎ、親なら子供をちゃんとみて、いじめられてるなら学校とかじゃなくて勉強させてやる所を見付けるべきだし、回りに友達居ないなら同じ様な子供が集まるフリースクールやサマースクールに行かせたらいい。そんな事も分からないなら意見するな14!

【17】
014みたいな奴がいじめをします。
他はわざわざやりません。

【18】
普通に風俗嬢って、接客業としてレベル高い仕事やと思うけど・・・だって、正解がないんやから・・お客によって求めるものも価値観も違うんやし。

ま、イメージ悪いのは、残念ながら否定できないけど、それは客も同じ。

【19】
みんな色々あってこの仕事してるんだろうけど、母親としては恥ずかしいと思うよ。でも子供のために頑張ってるのはえらい。どんな事情があろうと母親が風俗ってのは・・・

【20】
でも世間はそれを受け入れてくれないのも事実。どんな事情があろうが他人は見てないし聞いてない。残念だけど見るのは風俗で働いているという事実だけ。

【21】
だから何だって話し。他人がなんだかんだ言う事じゃないと思うし、母親はひっそりと頑張ってんだろ。

【22】
個人の自由じゃん。否定的な人はしなきゃいい。子供を施設や親に預けたり、虐待したり、殺したりするより、風俗でもしっかり愛して育ててる母親は頑張ってるよ。

【23】
だからって正当化する母親はおかしいしホスラブ相手に必死なんが笑える。

【26】
安易に生活保護受ける親より格段マシ。
自活しようとする心意気はいいんじゃね?

【27】
世間体気にするなら風俗に行く親父もかなり恥ずかしいだろ(笑)

【30】
そんなに世間体を気にするなら、上場企業の社長ぐらいになったらどうだ?
ホスラブ依存の日雇い人夫には無理だろうけどな。

【31】
ヨイトマケの歌を聴け

【32】
どうせ、ナース嬢に振られて、色んなスレ荒らしてる奴が建てたスレだろ?
みんな、釣られて、マジレスするなよ。
他にもレスするスレ有るよ。

【33】
世間体=一流企業の社長
ワロタww

【34】
ここに居る奴らはみんな甘ちゃんなんだよ。
言い訳ばっかりして風俗抜け出せない理由を子供のせいにするな。

【35】
終了!

【36】
母子だからって皆が皆風俗嬢になるわけじゃない。知り合いにも母子の人いるけど仕事掛け持ちして寝る間を惜しんで働いてる。
結局風俗する人は楽していい暮らししたいだけでしょ?変な正当化やいいわけせずそう言えばいいのに。

【37】
この話しは、賛否両論だし。反対派は、自分がしなければいいだけであって、良かれと思ってる人もそれでいいのでは?

【38】
子持ちの風俗嬢によくいるよね~子供の為とかいいながら結局自分の為

自分があくせく汗水たらして働くのが嫌なだけでしょ

本当に子供の為なら上司の厭味くらいで辞めずに堪えられるもんだよ

【39】
子持ちの風俗嬢は子供のためと言って正当化してるだけ。

【40】
≫22
子供を本気で愛してたら風俗なんてしない

【41】
俺が子供なら、そこそこ稼いでる風俗女の家庭よりも、安月給の貧乏家庭で育ちたいな。
俺以外の人も多くの人がそう思うだろう。風俗嬢自身もたぶんそうなんじゃないかな。

【44】
子持ちの風俗嬢を否定する気はないし本人の自由だと思う。

ただ子供もいて普通の仕事じゃあんま稼げないから楽な風俗してるって人はいい。子供の為に本当は嫌だけど仕方なく働いてるとかいう女は最悪だと思う。言い訳にされた子供がかわいそう

【45】
人のことはほっとけば?

【46】
他人がとやかく言ってどうするんだ?人が選んだ道を偉そうに言える立場なのか?胸張って批判できるのか?

【47】
できる!

【48】
子供がかわいそうとか言う奴って、その子供達に対して何かできるん?出来ないなら黙ってろ。母親はどんな形であれ必死なんだよ。批判するのは簡単だが自分の身の丈考えて発言しろ。

【49】
何を根拠に母親が必死だと言い切れるんだ?

【50】
必死なら風俗なんてしないって

【51】
たかが…ホスラブ、必死になる価値ないよ。人生、人、それぞれ。

【53】
何を根拠に?自分の経験だよバーカ

【54】
旦那を亡くし、相続放棄し、子供4人育てる為に風俗の世界に入りました。馬鹿女でごめんなさい。

【55】
ホスラブなんてマジレスするだけ無駄だよー

【57】
そもそも、離婚するような相手と結婚する時点で恥ずかしいのに、さらに風俗とかもういろんな意味ですごい。

【58】
離婚するつもりで結婚する人なんていない

【61】
人の痛みが解らない。

【64】
ムキになると云うよりは
世直しやね

要するに、俺がホスラブ●●だって事。

【65】
人の痛みが解らない。

【66】
母親が肉便器(笑)

【68】
水商売と風俗は違うでしょう

【70】
生活保護を正当に受給することは別に悪いことじゃないですよ。

【71】
そうだね。生活保護よりも風俗で働いているほうが恥ずかしいよね

【72】
生活保護は審査で親兄弟に連絡いくからね
見えっ張りな女ほど保護より風俗を選ぶ

【73】
そこまで恥ずかしいと思ってるのに、なぜ風俗を利用するの?自分が汗水垂らして得たお金を使ってまで(笑)ホスラブ見てんなら風俗利用客でしょ(笑)

【75】
自分ホストやってて風俗系の客多いんでたまにここでネタ拾ったりしてます。
俺の母も風俗で生計たててたけど正直知ってから全く尊敬してないし恩も感じてなくってむしろ汚ね~って思ってる

【76】
ガキの頃は母親派手目なせいではぶられたりもしたし高校でて家でてからは連絡とってないです。
本人は隠してるつもりみたかったけど子供も馬鹿じゃないしわかるって

最悪な親だったと思う

【77】
母親が肉便器とか…ワラワラ

(笑)。

【81】
67さん
擁護してくれる人がいてよかったな
将来是非娘を産んで3世代親子丼頑張ってください

【83】
アホって言っても実際そういうコいるんだもん!あたしはうちのお母さんとは嫌だけど本人がいいならいいじゃん

【84】
みんな兄弟です

【85】
80がカスなんは80の所為だろw親は関係ねぇから甘えんなw

【86】
80は自分のせいもあるって書いてるしちゃんとわかってるんじゃない?

【87】
男の方が、おかあさんに対しては潔癖で、おかあさんに対して、母親像を持ってるって男性客から聞いたことある。案外、女の子の方が、その点に関しては理解あると。子供によるとは思うけど。

【90】
親子丼はうまし!

【92】
大好きなホストに馬鹿にされててわろたw

【93】
ホストが一番腐ってる。

【94】
ホストは、風俗嬢よりまし

【97】
でも、お世話になってるやろ?

【98】
ホストの何が良いんだかわからない。
どんな価値観でやってんだろ。

【99】
ロイヤルホストです

【100】
100

【101】
ロイヤルホスト!

ファミレスの

【102】
生中出来ないアラフォーばばあなんて…要らないよね(苦笑)

【103】
子供は親の背中を見て育つって言うよね。将来、どうなることやら。

【106】
そりゃそうだ

【107】
たいして変わらん

【108】
子供からすると母親が風俗も悲しいが父親が風俗通いも悲しい。

【109】
こんなスレ立てた理由は?

【110】
主が寂しい奴だから

【112】
※※削除されているようです※※

【113】
母は強し

【115】
●●なつみ

【116】
盛り上げろ!

【117】
既婚者で風俗通いも十分恥ずかしいですよ。

【119】
私は別に何とも思わないなぁ、その人の子どもたちに多額の奨学金と言う名の借金を背負わせるよりよっぽど良いかと思います。
私自身も奨学金の借金500マンあって風俗始めましたから。

【122】
うちの店のおばちゃんは子供何人もいるのに客と不倫してた(笑)
借金の為に風俗始めたのに客とタダで会うなんて。
そういう母親もいるから。

【125】
奨学金って500万もかかるか?
私立の理系?

【128】
家族にいたらって、そこまで深く考えてどうすんだ!?自分の家族なら信用したら?自分の家族なら-w

【129】
ところがみんな興味津々なの

【133】
客に最高はいないw

【137】
ブサ男はどんな女でも見るよ。

【138】
なるほど(笑)

【139】
確かにw

【142】
興味津々

【143】
電車とかで30代くらいできれいな人をずっと見つめてたら挙動不審になっておもしろい。
俺はチキンだから声かけられないけど。

【144】
チキンだから喜んでさせてあげるけどなぁ♪

【147】
食べさせていかなきゃいけないのに、そんなことかまっていられません。

【148】
子は親を選べない。運が悪いというか悲惨やな

【153】
本当に大変だとは思いますが、過剰な大変ヅラはしないほうがいいと思います。

大人の事情があるにせよ、常に心の中で子供に謝る気持ちは持っててほしいものです。

【154】
ナマボ急増中の今、自分で如何にかしようと言う考えは、一定の評価には値すると思いますけどね。

【157】
シングルマザーでがんばってるんだから応援してあげなよ

【158】
そういう状況になった自分が悪いでしよ。
全ては自分のやった事。

【159】
旦那が悪いかもしれないじゃん。勝手に決めつけるのやめなよ

【160】
そういう旦那を選んだのも自分でしょって事だよ

【161】
結婚して豹変したかもよ

【162】
その人に対して先見の明がなかったんだね

【163】
そういう事

【165】
まともな人も風俗ぐらい行くやろ

【166】
俺の会社の男性社員、風俗利用経験がない者はいない。25名 22歳~56歳

【168】
165はいつも自分は間違いないと思ってる馬鹿。
間違いだらけよあんたは

【169】
切羽詰まる事情があれば、嬢を批判している同じ女性たちも風俗に勤めざるを得ないかも知れないよ。子供養っていかないといけないんだよ。昼職で足りれば嬢も普通の女として働いていたかも知れない。借金とか大変な状況になればなりふりかまっていられないと思う。応援してもいいじゃないかな。

【171】
まともな人間ほど風俗の通うと思う。たちの悪い客もいるだろうけど、男はそんなものですよ。風俗に行ったこと一度もない奴、おれの周りにいないと思う。
だから皆さんの旦那や彼氏も必ずし行ってると断言できる。人間は矛盾の塊。理屈じゃないよ。

【179】
嬢だけどまともな人も風俗行くでしょ。今まで行ったことない人のがレアだと思うけど

【182】
安易にナマポに頼るより
よっぽど自立した強い女性のイメージ

【183】
ナマポって何?

【184】
生活保護

【185】
なんで働いてるの?きっかけは?

【186】
夏休みとか子供どうしてるの?

【187】
※※削除されているようです※※

【189】
こういうスレッドこそ上位にあるべき。

【190】
あげてみる

【191】
他人に後ろ指差されるようなことだけど恥知らずだから恥ずかしくないです。

【192】
お金のためだから!

【193】
子供が可哀想(┳◇┳)

【196】
お父さんがお客さんだったんだって…(ToT)

【202】
ここのレスの前半と後半でかなり意見違いがあるね

【204】
お母さんは、人としての生き方を背中で教える教育者

【205】
お母さんが元風俗嬢なんて……。それを知った子供の衝撃はいかに。。

でも大丈夫!モラルを持った子供に成長してるとは思えないから、受け取りは軽い。…と思うぞ

【206】
風俗嬢らしき子が、子供を抱いてる姿を見かけたりすると、

この子供は先々どんな曲がり方をして成長するんだろ?

と、余計なことを思ったりする。

【211】
でもシンママが多くないか?

【212】
風俗嬢の母親なんておらんやろおったらチッチキチーやで

【213】
隣の主人風俗通ってるですって…見る目が変わるわ
かなり幻滅

【214】
お隣のご主人が風俗を利用する、またはした確率 高いのは予測つく。好きやね~で終わる。

これが奥さんとなればねぇ~…好きやね~の軽いスルーで終わるわけがない。

【215】
幻滅って……。そういうレベルのコメントしか出ないの(笑)

【216】
うちの会社、男性社員19歳~54歳、計32名いるけど、風俗利用したことがない奴一人もいない。

【219】
少なくとも、母親側は恥ずかしくないんだってwチーン!

【220】
食ってくためにはなんでもしていいんだな。

【222】
子供側の代弁

ものごころ付いてないからって、ナメんなよ!!!

【223】
ナメるのが仕事なのよ~

【225】
隣の奥さん風俗嬢のが見る目変わるやろ。
エレベーターで2人きりになったら間違いなくむしゃぶりつく

【228】
金なくても学ばすことはできるやろボケ

【230】
「正論なんだけどなぁ…」と、頭でわかってても「あんたに言われたくない!」が先に立ってしまって、学習する機会を失ってしまうパターン

そこら辺の風俗嬢とは一味違う賢さを持て

【233】
売春婦の子は売春婦
輪廻転生

【234】
いいやん
エリート売春婦!

【235】
旦那や元旦那はどう思ってるんだろう?
惨めな思いさせてる原因の一つではあるはずだし。

【243】
みなさん、子どもたちの夏休みどうしてますか?

【244】
●●さん、実家には帰りましたか?

【245】
旦那、子ども三人いて日曜夜デリで仕事は旦那公認ですか?

【246】
子供の前では興奮するかな

【247】
旦那おるのとシンママってどっちが多いの?
シンママって養育費貰わんのかな?

【248】
風俗嬢の子供はドキュンが多し

【249】
勉強しねーからな、ハハハ

【250】
私は子供が勉強頑張っているから、辛くても頑張れます

【251】
頑張って大学まで進学させてください

【254】
子持ち嬢、人妻嬢はサービスいいよね。セックスしてる感が出ていい。

【255】
学校はじまりますね。

【257】
頑張って。
いつか報われる。
それに人妻系の人はサービスいいから好きです。

【259】
理解ある人もいてホッとするね。

我が子も風俗は日本経済を支える立派な仕事って言ってたし。

【260】
258 犯罪組織に加担していることを理解しろ。

【263】
学校はじまりますね?

【265】
夏休みの思い出あげましたか?
お母さんはずっとお勤めでしたよね。

【267】
残念だけどまともな息子さんじゃないですよね。
普通ある程度の年齢になれば自分のうちの経済状況くらいわかるものです。それでも必要のかかる学校に行こうとするなんてもはやクズですね

【268】
肉便器の子供は学校でいじめられます。

【269】
男の子なら大学ぐらい出といた方がいいと思いますが

【271】
夏休みの宿題手伝ってあげないとダメでしょ!

【276】
バイトしながらじゃいい大学は行けないから、高卒就職から現場のたたき上げで出世するしかないね。

【280】
親がどうやってそんなお金用意出来たか、考えるよ普通は。

何が悪いの?って性格悪そうだけど売れっ子なん?

【284】
ちゃんと覚悟があっての事なら、こんなとこでいちいち反論するかな?
開き直りがおかしい。
母親であろうがなかろうが風俗は良くない事なのは間違いないんだから。

【291】
奨学金を借金と言うなら家や車のローンも借金だわな

【295】
私はシンママさん応援してますよ

【300】
一人二役?

(笑)

【304】
で、恥ずかしくない?
コブツキ肉便器ちゃん

【305】
どうなの?

【308】
トロ~リとかドロ~みたいな

【311】
やはりシングルマザーの方が多いのでしょうか?

【315】
まさか、子供にカミングアウトしてる人はいないだろね?

【318】
次のネタ考えます(笑)

【319】
もしバレたら、どんな目に遭う?

【320】
シングルマザーの人は、別れた亭主は風俗勤めのこと知ってるの?

【322】
母親が肉便器で悔しいです

【323】
母に処理してもらってます。
中学で一番の成績のご褒美です。
どんな母が大好きです。
僕が相手でもどうやら本気みたいです。
少ないおこづかいから3000円で抱いてます。

【324】
70点

【329】
夏休みの子供達の思い出づくりはできたの?

【330】
けっこう残酷なこと聞くのね

【336】
ママ…

精液臭いから帰って来なくていいよ…

【337】
それでも帰ってきて欲しい・・

【338】
いい幼稚園にいれてるからって・・・
母親がヤカラで風俗嬢って(爆)

【340】
それと、掛け持ち(笑)

【344】
どこのソープでしょう?

【347】
こそこそするな蛆虫吉田

【348】
ママがぼくをおむかえにキテくれるときいつもひそヒソはなしごえがきこえてるんダヨ。ママのことわるくいうヤツラぼくがヤツけてあげる。

【351】
ママきょうもおとこのヒトといっしょにおふろにはいったノ?
おにいチャンがぜったいにきくなってウルさいんだ。せっけんであわをタクサンつくるのだね。

【352】
ママが大好き!毎晩エッチしたい!

【353】
背徳感がいいね。

【354】
中出し率激高!

【355】
中出し率激高!

【357】
せっかくのさんれんきゅうなのにママがセックスにむちゅうでドコにもツレていってくれないヨ。

【358】
356 嫌味な人だね

【361】
男を見る目がなかったんだね 離婚してもちゃんと養育費はらってくれない男を選んだのはママで、安易に妊娠、結婚、離婚するから厳しい社会は風俗しないと生きてけない

でもママには子供がいる いつか報われる しかし独身で子供のいない人は、いずれ孤独タヒ

ママ頑張れ(^O^)

【363】
ママ口がザーメン臭いよ

【364】
笑わせないでください!(笑)

【365】
ママがおいしいって言うとき、口が丸くなるんだね。いつも口に何かくわえてるの?

【366】
チンポ!

【367】
チンポーン!正解

【368】
ママようちえんのおむかえのばすがキタときどうしてオトモダチのおかあさんタチのひそひそばなしがハジまるの?

【369】
いいじゃないか

【370】
中だしセックスした後、女の顔しないでねww
アラフォばばあのクセにww

【371】
オッパイがタバコ臭~い

【374】
もう、飽きたからいいよ

【375】
(笑)の形が違う(笑)の人あちこちに出没してますね。

【376】
ママおやすみはドコにつれテいってくれるの?

【377】
※※削除されているようです※※

【378】
※※削除されているようです※※

【379】
※※削除されているようです※※

【380】
季節外れの桜満開か?(笑)このレベルで騙される人がいる日本はおしまいです

【381】
アフォが湧いてる

【382】
元ヤン 元デリ嬢 ホス惚け 子持ち2姫 彼氏と妊娠2回目?なう 1回目は中絶でやっと結婚してもらえる悲惨な女 腹ん中のたねは本当に彼氏なのか? 惚けてたホストには借りてる金を貸してるとホラ吹き回収させる。
貸してる私は元担当に金返したれと責められる。 腹ん中の子のたねって元担当じゃないよね?w

【383】
ママ、お休みの日なのに出かけちゃいやだよ♪またお風呂なの?

【384】
精液クサイッアラフォーソープばばあ(笑)

【385】
ママ…

お友達がね、ママのお仕事なにしてるの?って…

ママのお仕事何?…

【386】
ママ…

ママのお仕事、お風呂入って何してるの?…

【387】
僕たちのことを想いながら、おじさんたちのおちんちんを美味しくいただいてるの。
僕たちのために一生懸命汗かいて、おじさんたちのおちんちんをママのお●●に入れてもらってるの。
僕たちのお父さんがママを捨てちゃったから、代わりにおじさんたちがママの相手をしてくれてるの。

【388】
ママ…

先生と何してたの?…
きもちよかって言ってたよ…

何がきもちよか?…

【389】
ママ、今日は台風だよ。学校お迎えに来てくれないの?

【390】
くどい

【391】
●●

【392】
いくど♪いくど♪中でいくど♪

【393】
孤独だろうなと思う。

【394】
ママ…

なんか生臭い…

【395】
色情因縁
霊障です

【398】
お母さん 何時も栗の花の匂いがするね

【401】
皆さんはシングルマザーですか?
一度辞めても出戻り組が子持ち嬢は多いんですかね。

【402】
マジでさらしてやりたいです。子持ち嘘つきダメ出し女。

【404】
●●

【405】
小学校も高学年になると、子供も母の職業気にするよね?何て答えてるの?
PTAとかでよそのママさんとか会うとき気にならないかな?仕事とか生活環境、シンママだと余計に周りが聞いて来るよね?

【408】
家がわかったよ。

【409】
担任とハメてるよ

【410】
サッカーしてるんだね、長男。

【411】
ママ… いつもお仕事ありがとう。

わたしもママみたいになりたいな。

【412】
恥ずかしいけど気持ちいいのです。

【413】
ダンナさん、転職してたんだな。
子が産まれたばかりでカネないし、パートだけじゃ厳しくて、掛け持ちで風俗始めたということかな。

【414】
子供、養子にだ出したいと考えたことあるでしょう?

【415】
人として失格

【416】
猿以下やろ

【417】
心配するな、お前らの母親も昔は金てやってたんだよ
だから子供もココにいるんだよ(笑)

【418】
お母さん。

家母子家庭だし、苦しいの分かってる…

私も売りやるよ。

【419】
誰も答えてくれないな。これ案外残酷なスレッドに思う。

【420】
別に残酷とか思わないから
天職だと思う風俗、趣味と実益兼ねてます。

【422】
しつこい

【424】
後ろめたい気持ちありますか?

【425】
肉便器の子供は所詮ドキュン

【426】
子供いて風俗で店にお金借りてとかかわいそう。
何のために結婚したんだか。

【430】
子供がいるから辛うじて生きてるのです。

【433】
お休みの日なのにママはぐったりしてるね

【435】
やられたらやり返すだけ

【436】
白ストリーム
奇妙なフィギュア

【442】
特に生嬢は●●から精液が腐った匂いがするよ!

【445】
こまめに洗ってるから、一般人よりかは臭い少ないかと思ってた。

【446】
リセッシュやら芳香剤の匂い

【447】
さんざん馬鹿されたから彼にばらすか
顔が変形してたりして爆笑

【448】
コケにされたからダンナにバラすよ

【452】
そうしてみまーす(*^^*)

【453】
俺も風俗嬢の身元晒す事にした

【454】
そういうのやめなよ
みっともない

【455】
別に良いんじゃない 事実なんだからどうって事ないでしよ 歪曲なら問題ありかな

【456】
みっともないよね。でもM田嬢は福岡から出ていってほしい。

【457】
鬼出勤のうえにオーラスまでやりはじめたw子供さんたち預けてるの?
早番じゃ稼げないものね。

【458】
お買い物ですか?
駐車場ですれ違いましたね

【459】
グルメシティで自転車停めてましたね

【460】
サニーでお買い物していましたね

【461】
家事、育児、セックス、家事、育児、セックス。規則正しい生活は子供さんのお手本ですね。だからシンママでもいい暮らしぶり、本当頭が下がります。今度は住宅購入ですか?

【462】
風俗と掛け持ちしなくなって、看護師一本で良い暮らしできてますね。

【463】
fbで親族晒してどうすんの?
風俗時代の友達は全てカット(笑)

【464】
パコパコママって幼稚園の先生が言ってたよ。

【465】
FBで堂々と顔写真をUPするアホ風俗嬢

【466】
ダンナの顔写真, FBでさらしちゃダメだよw

【469】
もうママ友に晒しました。

【475】
土日祝日がいいのはわかるが、子供の相手してやれよw

【476】
月曜日もご出勤ですよ♪
タフというか稼げてないんですか?

子供さん養子に出してあげたら?

【477】
肉便器の子供とか引き取り手ねーよ

【478】
少し気になる

【479】
※※削除されているようです※※

【482】
そうです。

【483】
みんな事情があるんや。とやかく言うなや。

【484】
ホスラブでそんなこと言ってもね…

【485】
恨み骨髄って感じですね。

【486】
恥ずかしくないからできるんだよね。
アラフォバツイチこぶつきばばあさんは。

【487】
アラサーナースさん、元嬢のレッテル背負ってせいぜい頑張ってね(笑)

【488】
アラフォーバツイチこぶつきソープばばあみてる~?
ユルユル●●で今日はお茶引いて泣きわめけ!

【489】
コブツキソープばばあさん。

お茶どうぞ。

【490】
そうとう鬱憤溜まってるね(笑)
これの多くは女性のレスだろうな。

【491】
あげる

【492】
今夜は実家ですか?

【493】
ゴム破ってごめん
●●から精液垂れてたね!

【494】
糞客は地獄に落ちろ!

【495】
だったら辞めりやいいじゃん
頼んでねーし

【496】
生理休暇1日でいいのかなあ?

【499】
ピル飲んでるんだろ

【505】
何様のつもり?

【506】
バカか

【507】
お茶ばばあ(笑)

【508】
アラフォーバツイチこぶつきソープばばあ
、暇なら営業しないとねぇ…

生でもリピート来ないのはどんな気持ち?(笑)

【509】
※※削除されているようです※※

【510】
気になる

【511】
クリスマスも子供預けて出勤だろうな。

【512】
あげておく

【513】
※※削除されているようです※※

【514】
ママ、明日もお仕事行っちゃうの?
寒いからって何度もお風呂入っちゃダメだよ。どうしてすぐお洋服着ないのかな。

【517】
ママの口が臭いよぉ

【518】
ママのことお友だちのお母さんが悪く言うから、ボク言ってあげたよ。
ママは石鹸を売るお仕事頑張ってるんだって。だからいつも石鹸のにおいなんだよね。

【519】
ママ、クリスマスプレゼントありがとう。でもこんなにたくさんどうしたの?

【520】
ママ、お口のところにチンカスがついてるよぉ

【523】
ママって何でもおいしそうに食べるんだね。お口にいつも何入れてるの?

【524】
ママの日記見てごらんって、友達のお父さんに言われたよ。
ママ日記書いてたんだね。
今度ボクも日記に書いてよ!

【525】
※※削除されているようです※※

【526】
ママ、ちくわ一度に頬張ると熱いよ。
ジュボジュボ鳴らしてみっともないよ。

【528】
こんなんで涙でるの(笑)?
生活保護うけて、やめなさい

【529】
ママ、やめちゃダメだよ。
ぼくならさびしくないよ!

【530】
お母さん♪

なぁに?♪

お母さんって精子の匂い♪

お仕事してきた匂いでしょ♪

お仕事ってなに?

【531】
お母さんのお仕事はね…

うふっ♪

【534】
きもっ!

【536】
恥ずかしくないよ
むしろ楽しんでる

【537】
ママ、毎日おっぱい垂れないように体操してるのは何故なの?

【538】
ママ、ぼくのお父さん誰なの?
いつの中出しの分か覚えてる?

【545】
全然面白くない

【546】
面白いじゃん。

【547】
※※削除されているようです※※

【548】
●● りあん

子ども放置してホストざんまい

【549】
※※削除されているようです※※

【551】
ここの主って女じゃないかな?

【552】
飲み屋も子持ちたくさんおるがな。

【553】
酒飲まないから飲み屋は行くことないし。

【554】
アラフォーバツイチこぶつきソープばばあが生営業中ですよ♪
キモいよね

【555】
変な人雇う人よりはましだしょ。

【560】
母乳プレイが出来る店言え

【561】
母乳プレイが出来る店言えよ

【562】
※※削除されているようです※※

【563】
ソープ勤めだったら生活にもゆとりあるし、子供2,3人いても、そこらのリーマン世帯よりは楽だよね。

【564】
客の子を妊娠・出産して、ひとり頑張って育ててる方っていますか?

【565】
母乳プレイできる店知りたい

【570】
直引きは店にとってはルール違反

【571】
辞めたならいいやん

【574】
経済的には弱者とは呼べないね。
共稼ぎ世帯より収入いいだろ(笑)

【592】
うちも戸籍から外すw

【593】
よかろうもんKINGももえ結婚して子持ちですが何か?旦那バレないよう顔だしから顔モザに変えました。

【594】
そんなことしてまで
風俗したいってキチガイ(笑)
地獄に落ちたらいいよ★

【595】
ママはお仕事終るといつもいい匂いがするのに、喋るとイカ臭いよ。
ひとりでイカ焼き食べてずるいよ~

【596】
こどもとオヤジに
同じ乳首吸わせるんよね?
これ自分やったら
まぢ許せんわーw
本気でこどもがかわいそう。

【597】
ここの何割が同じ女性からのレスなのだろう…

【601】
人妻を売りにしている店に来る客層大半は、濃厚プレイを好む人やマニアが多い。年齢も上が多く、それに比例してプレイもハードや変態な内容を求め、執着心も強い人が多い。だから病んで辞める嬢も多い。

【602】
どこもバック安いんだよね?

【603】
高い低いは店様々。高い設定だと嬢の質・接客内容等を高くお客さまから求められる。込みと思っている人も多い。

【604】
人妻で込みじゃないってあり得ん。

【605】
604がまさに601客

【610】
妊婦で嬢するってデリヘルなんだろうけど、旦那や未婚なら父親になる男は知ってるんだろ?
せめて妊娠中くらい休めばいいのに。やっぱお金って人を狂わせるんだと思う。
でも手取り10000円ないんだよね?

ある意味すごい。

【611】
そこに行く客も凄すぎやろ。頭おかしい

【612】
同感。変態プレイは好きでも鬼畜にはなれない。膨らんだ腹部見てやれるはずない。

【617】
写メ日記に「私の大きなお腹なでてくれてありがとう」「私の母乳飲みにきて下さい」とか書いてるの。キモッ

【618】
どこの店だよ

【628】
誰の子供か分からないのを2人くらい育ててるイメージ。

【630】
やはり水商売と風俗は違う。

【643】
父親の違う子がいる。

【644】
ママ、時々お仕事1週間くらいお休みだよね。

【645】
うちのマンションでも仕事してる子持ち母がいる。
その仕事が何かは知らないけど不定期に仕事が入るとか言って急いで出かけたりとか、何日も仕事していない時もある。
管理人やマンションの人は薄々気づいているみたい。
私は昼職との掛け持ちだから…多分きづかれていないはず…

【646】
女の勘は鋭い。
女友達とか気付いていても言わないだけなのかな?
本人が知らないだけでまわりでは噂になってそうだけど。

【652】
ねぇ、子持ち風嬢さん達に質問。
妊娠線とか客に突っ込まれないの?

【653】
堂々としてればよい。

【655】
※※削除されているようです※※

【659】
ママ、僕はパパの子供だよね?
さっき知らないおじさんから、
「よく似てるなあ、おじさんに。大きくなったな!」
って言われたんだよ。

【660】
※※削除されているようです※※

【661】
※※削除されているようです※※

【662】
※※削除されているようです※※

【669】
●●

【677】
全て正直に話せばいいってもんじゃないだろう
親がリストラで無職、次の仕事先が見つかるまで新聞配達のアルバイトしてます

誰にも言えない…

【678】
ラブホや風俗店は経営者の後継者に、その子供がなってるとこ多いと思う。
オーナーだからあくまでもビジネス。

【684】
×3で再婚
子供が戸籍上、長男、長女と言う家庭を知っている、母親は公務員だが

【697】
妊婦や母乳プレイやる母親って、よっぽど事情があるの?
これは子供が可哀想というレベルじゃないよ

【698】
貧乏で無理心中するよりマシ

【711】
風俗歴長いイメージだね。
周囲にはパートとかOLで通してるの?
ママ友付き合いとか用心しないとヤバイ。

【727】
熟女好きもいるんだよ

【728】
熟女と妊婦は違う。

【734】
このスレ主は女だろうか?

【736】
瞬間的にレスがついてパッと消える。ただの情報集めか…。

【740】
キモいグロい酷い!

【741】
キモいグロい酷い!

【744】
あなたの娘さん、デリバリーヘルスで売春しています!

【745】
以前は多少の同情の気持ちもあって、風俗で頑張る母親を応援してたけど認識が変わった。よく働けるなと驚く。

【746】
いい宣伝にでもなってるだけに思う。

【747】
背に腹は変えられない、母は強し!だよ。

【748】
金に目がくらんでるだけ。妊娠して金無くて、働けないくて困ってると言えば簡単に生活保護受けられる。ナマポもらいながら働いてるんだろうな。クズ、キチガイ

【751】
人のことはほっとけば!

【752】
ここはホスラブ。好き勝手に無責任な事が言える場。売女の母親に感謝www

【761】
粘着
風俗妊婦怖い

【762】
先祖代々売春婦の家系

【767】
嫌われてるよ

【770】
他のスレでは妊婦否定の意見のみだが、ここじゃ妊婦嬢が開き直って荒れてるw

【771】
※※削除されているようです※※

【775】
妊婦とか

恥知らずw

【777】
気持ち悪い。

【778】
スレッド初期の頃にレスしているしてた嬢達はもうこのスレッド読むこともないのかな?
実は彼女らは少数派で、手っ取り早く稼げるからという人ばかりに思えてきた。
まあ、妊婦さんともなれば事情はありそうだけど。

【779】
娘の過ちに親が、介入!迷惑だよ。まったく!野中ってろくでもないね。

【780】
気持ち悪い

【787】
ママはぼくがまだお腹のなかにいた時に、おじちゃんたちとハメハメしたんだね。
ひどいよ、だから白い汁が入ってきたんだな。

【788】
母親として恥ずかしくないかって?

恥以外の何物でもないだろ。恥知らずが!

【789】
恥?

とうの昔に忘れたww

【791】
※※削除されているようです※※

【793】
おかねかえしてくれ

【794】
母親として体張って風俗で稼いで、子供を養ってるのならまだ理解できるし応援もしたくなる。
でも実際は手っ取り早くお金になるからやってるし、元風俗嬢が自分の経験を生かした手段でしかないし。
妊婦で風俗やるなんて恥ずかしいどころか、もう理解を越えてるよ。

【797】
父親の違う子供がいる人多いよね。

【798】
父親になれば自分の子供もこっそり風俗で...男は鈍感だからそれも気付かずかな

【801】
私もしない
偏見だよね

【802】
ママ、連休もどこにも連れて行ってくれないの?
お風呂ばかり行ってるねw

【803】
仕事が浮気じゃん。

【804】
仕事はあくまでも仕事ですから

【809】
男は浮気する生き物

【810】
嫁が風俗嬢って、旦那は情けなくないのかな?

【812】
旦那の仕事って何だろう?

【815】
公認に決まってるでしょ

【817】
母親なのに、旦那も彼氏もいて公認な嬢を知ってるよ

【820】
仕事と割り切ってる嬢の彼氏や旦那って…

ただの金蔓としか思ってないんだろうな♪

【821】
優雅に暮らすため

【822】
そこらのリーマン世帯よりじゅうぶん優雅な暮らしぶりだと思う(笑)

【823】
子供にばらしたいよね!
学校でもいいけど。

【824】
2人合わせたら貯金がいっぱいできる♪

【825】
税金に無縁な生活はさぞや優雅なことだろう。

【826】
旦那って肉体労働系?風俗業界?

【827】
サラリーマン

【828】
生活費稼ぎとか子供の医療費のためってレスが初めにあったけど、お客の同情ひいてただけなんだ?

【830】
風俗歴長いのばかりいるぞ。

【831】
家族関係や環境がよくない。

【834】
ひも男に子供見てもらってる子が多い。小学生くらいだったら一人で留守番させてる子もいるよ。

【835】
子供生むなよなw

【842】
風俗歴長くても貯金できなかったのかなって思う。
けっこう風俗は長いはずだよ。
その人達ってソープからデリの人でしょ?

【844】
子供見てくれてるだけでもいいと思いますけど、捨てるより(怒)

【847】
腹に子供いるのに…呆れる。

【848】
孫もいるのに直引き。
元、麗しの募集人妻のゆうなさん。

【849】
孫!!

【852】
母子手当も所得制限ってなかったっけ?
所得税も住民税もずるしてるし(笑)
いい身分だ。

【853】
実際は優雅な生活なんだよね。

【854】
人妻で10万しか稼げない人も多いらしい

【855】
風俗歴長いのばかりだよな。
ソープから人妻デリ、人妻デリの転々虫とか。

【856】
風俗で生きていくのも、生き残っていくのも大変だろうな。

【857】
母乳や妊婦でデリしてる人って生活が大変だから?
ただ稼ぎがいいからだけなの?

【864】
妊娠してソープから人妻デリにお店のレベル落としてまで働かないときついのかな?
ソープで貯金出来てるはずなのに…

【866】
背に腹は変えられない、母は強し!だよ

【867】
子供作らなければいいのに。
底辺夫婦の家で育つ子供は将来が心配です。

【868】
風俗嬢の子供は学校でいじめられます。

【869】
旦那を知ってる。
デリで呼んでるが興奮が違う。
こんな美人を嫁に持ってると思うと悔しい。

【873】
出勤ほぼ毎回オーラスの子持ちはどうかと思う

【881】
女の子だと小学校の高学年にもなれば薄々気付きますよ!
それより身バレしないようにね。

【882】
年間500人以上も不特定多数の客と性交渉する母親。
その口で汚物をくわえ含み、その陰部を白濁液で汚す。

【884】
子供のためとか言うなよ

【885】
風俗嬢の母親なんてゲスの極みですね

【886】
ホスラブ男性客ってゲスの集まりですね

【887】
仲良くしようよw

【890】
ママがにぎったオニギリ、おててあらってるよね?

【891】
実は優雅な生活なんだよな。
実態を知らないと同情してしまう。

【892】
最底辺だな…よくやるよ。

【893】
きちんと確定申告して下さい。

【894】
子は親を見て育つ

【895】
妻を見て夫は勃つ

【896】
そこらのリーマン世帯より裕福♪
1000万以上貯金あるよ

【898】
ママ友の間で噂してるよ

【900】
ジャニ系ヒモ?彼氏にたっぷり貢いで、さっさと捨てられろ

【901】
風俗歴長いからお金持ち♪

【902】
子供が可哀想(笑)

【903】
風俗嬢の子供は学校でいじめられます。

【904】
風俗で働くのは楽だからしょうがないよね。

【906】
子供たちの学校に連絡しなくていいと?

【907】
するべき!

【908】
中学生の娘がいるばばあがジャニ系ヒモ彼氏に貢いでるw

【909】
勝ち組の生活ぶりを隠してる。

【911】
結婚が早かったので働いた経験が風俗しかないんだよな?

【912】
で、子供たちよりホストにお熱

【913】
で、子供たちよりホストにお熱w

【914】
お絵かき嬢ばかり。

【915】
※※削除されているようです※※

【916】
ほら、臭うぞ!

【917】
絞まりが悪い気がするけど

【918】
身バレしてるのに気づいていないWWW

【919】
サービス重視なのに手抜きはいかんやろ。

【920】
夏休みなのにママはセックス三昧です。

【921】
実はとても裕福な生活なんだよな?
税金一切納めず諸手当も受けて、好きな仕事で輝いてる。

【922】
保育園の送り迎え見てるよ

【923】
お盆も連日ご苦労様
子供たちは実家ですか?

【924】
●●●●

【926】
それが事実なら悪質だと思う。

【930】
松山に帰ったかな。ばか看護師さん。

【931】
子供たちに夏休みの思い出作ってあげた?

【932】
●●生嬢あいちゃんは盆あけの連休 ホス彼と生中セックス旅行楽しんでたよ♪
子供たちがかわいそう

【933】
娘が金を持ってくるんだから、母親は有難いんだと思うがな。世の中、金だよ。それをよくわかってるのは母親なはずだから。なんだかんだいいつつ、風俗容認だろう。

【934】
たいていは激安店で頑張ってるんじゃないの?妊娠線とかスタイルで、いい店にはいられないんでしょ?

【935】
子供や親にもバレてもまだ風俗続けてる腐れ女がいるよ(笑)

【936】
貧乏人の子沢山。
発展途上国みたいに子供作るな。

【937】
月に60万以上も稼いで来てくれるお母さん。

【938】
10代から風俗

【941】
母乳で大活躍できるって話。

【942】
不正受給

【943】
脱税もしてる。

【944】
どんな店にも必ずいるよね。

【945】
生活保護AND母子家庭手当
見た目はThe風俗
精神科通い、給料は三桁近く
お洋服はブランドオンリー
中学生の子供を夜中の飲み屋に連れていく
常識無い親が育てたから、子供は学校でイジメられて不登校、

【946】
そして脱税…一番悪質な犯罪

【947】
無申告は強い。

【948】
年金、保険、住民税、その他手当もおかしなことになってる。

【949】
うらやましい

【950】
密告あるのみ!

【951】
生き恥。

【952】
存在悪

【953】
子供作るなよ(笑)

【954】
バレなければ良い母親
バレる可能性があるならすんな

【955】
ばれたらいいのにね♪

【956】
真剣に 真面目に 考えてみよう!

【957】
真剣に考えることじゃないだろ(笑)

【958】
●●あいちゃんに生で突きながら聞いてみて(笑)

【959】
あげる

【960】
※※削除されているようです※※

【961】
ママ友に用心

【962】
妊婦は稼げるらしい。
世も末だなw

【965】
優雅な生活なのにね♪

【966】
便器一族

【972】
※※削除されているようです※※

【973】
旦那公認の嬢ってどういう夫婦関係なんだろう?嫁の写メ撮ったりするらしい。

【974】
桜は半別居でセックスレスらしい。当然仮面夫婦。子供や孫が哀れ。

【986】
親が風俗嬢だったら最悪
人生終わるわ

【987】
里子に出せばいいんだけどね。
子供がかわいそう…

【990】
同情する人がいるからいけない。

【993】
短時間で比較的楽に稼げて勤務の融通も効くし、母親になる前から風俗でキャリア積んでるよね。風歴長い嬢ばかりだから。

【999】
人として最低。以上

【引用元】
引用元: http://kyusyu.hostlove.com/kyu_fuzoku/20130327013346/1

.
.
.
.
.

 | Copyright © 傷だらけの風俗嬢と風俗関係者達の日記・まとめブログ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.