.
.
.
.
.

即フェラが多いです

ホスラブ等でダメージを受けている?風俗嬢と風俗関係者達の掲示板まとめブログです
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2017/08/19(土)

【0】
嬢さん的にはどう思われてるのかな?

【10】
即の醍醐味は汚いのを金払って即舐めさすことでしょ?
オレの場合玄関で金渡して、部屋に入ったら即汚いのを押し込むけど
嬢がピンポーン鳴らしてから二分や!
【11】↑何言いよるかわからんがお前が気持ち悪いってのはよく伝わった

【15】
即尺って優越感ってか俺様は強いんだぞーっと言う満足感がある。
その為にお金払ってるんだよ。
【16】↑貴様は強いとや?

【21】
4)即尺サービスがあるので、先にウェットティッシュ等での洗浄を求められる、擬似即尺

4は即尺とは言えないでしょう。3も多くのお店で行われていますが、綺麗(お店で洗濯している)なバスタオルで拭いてからのフェラチオと言うことになるので、1,2よりは格下か。
【22】↑福岡風俗ブログより抜粋

【25】
今熟成中、4日間風呂入っとらんけんかなりカグワシイ香りがする 今日は暑かったけん特によかあんばいに出来あがっとばい 明日は即尺してもらうばい
【31】>>25
ネタやろうけど実際四日も風呂入らんって大人としてどぉなん
普通に働きよったら周りに嫌がられるやろ
とマジレスしてみた

【45】
強者が多いですね 自分は未熟者なのでシャワーを浴びて嬢に即尺させてましたが洗ったちん○なんかを即尺させてた自分が恥ずかしいです 今度からは自分も汗と小便と垢がついた獣のようなちん○に仕上げて即尺させることにします
【47】>>045そんな事したら、チンコが激臭い客って思われてブラックリスト入りするよ。地雷嬢しか付けて貰えなくなる。
【46】↑ホスラブに翻弄される典型的な愚客。

【60】
私も不潔だと断ります。悪質だった場合は直ぐ電話して帰ります。
お店出禁にならない様に気をつけて下さいね。
お店でのお客様の登録名前が、バイ菌マンにならない様に…(笑)
【61】↑黙れ肉便器 黙って咥えてろよwww

【63】
眉間にしわ寄せて嫌がる嬢に、無理矢理くわえ込ませて、苦しみながらのフェラ顔を見ると興奮する
【64】↑馬鹿どもが、常識のないやつは一人寂しく自分で手コキでもしてろや!クズが!

【68】
嬢に掃除してもらいます。
【69】↑自分で掃除しろキチガイ!

*

【73】
おえーっとなるのを楽しみしてたんですが割と苦もなくパクリとされました(-_-)
悔しいので来月リベンジします(-_-)
【74】↑ワロタ

【75】
先月お客さんに真性の人がいた。
洗ったけど、よく見ると先のところに塊みたいなんがびっちり!即なんて無理!
【76】↑
真性はゴムフェラにしないの?

【77】
なんでだろう?ボクのチンカスは紫色してるんです。異常ですかね?今度からボクのことパープル君と呼んでください! テヘェ/
【78】↑キモッ!

【79】
嬢がくる5分前ぐらいにチンコの皮を摘んで小便して皮の中に小便が貯まるようにして終わったら手を放すとほとんどが皮の中から流れるがカリ首の所に小便が貯まる。
嬢が来て皮剥かんでくわえさせて口の中で勃起させたら自然に皮が剥けるやん。

そのとき口の中に小便が放出される。

二回ほど成功したけど嬢にはバレルね。

オシッコしたろ~?て言われるけど断固否定。
【80】↑
私なら出禁にする

【83】
金で誰にでも抱かれるプライドの無い安っぽい風俗嬢の方がキモイよ。

女としての価値は無いよね。

ただのチンポ入れる穴としか認識出来ん。

体売ってまでしてそんなに金が欲しいんか?

ビンボー女は浅ましいねぇ!

逝ってよし
【84】↑お前やら金払わな誰も相手にせんったい(笑)腐れ

【90】
ほんとに満足できる彼女がいる人間は、心が満ち足りてるからあえて089みたいな荒んだ事書かない。
実際は彼女いないか、いても不満だらけだな、ろくなもんじゃない
ネット世界では嘘ついてもばれないから、不満を発散させてる典型な例
【91】↑
なかなか核心をついたご推察感服いたします。

ただあくまでもあなたの想像でしかない。
まぁネット上で事実を証明するのは無理ですからなんとも言われんです。

【105】
彼女いない上に、NG食らったんで荒れてんだよ、みじめな奴w
【106】↑正解

【137】
イケメンならチンカス着いてると喜んで舐めますよ。
【138】>>137
●●嬢ですか?

【149】
汚い物を舐めさせて、征服感を満足させる。可哀想だし、キスしたく無い。
【150】>>149
異議有り!
わたくしのチンポは神聖なので決して汚いものではありません。
ですので、神聖なものに挨拶がわりに即尺を希望いたします。

【151】
風呂に入って、口開けでなら有り。
自分のは綺麗でも、前の客のが残ってるって考え無い?
【153】>>151
俺はいつも一番乗りさ
【156】>>153あらっ!いつも彼としてから出勤だよ(笑)
【159】>>156
前夜の最終客は俺だから彼は一番濃度が高いエキスを啜ってるぜ

【161】
即フェラはまった!
玄関の即フェラで1回、お風呂のフェラで1回、ベッドで2回、まだまだしたい!もう一人呼ぼう(笑)
【162】↑プレイ回数?逝った回数?

【174】
立場を変えて考えると、即尺ってすごいことやね。指でなぞって嗅いでみるとwww
【175】>>174
そりゃ~帽子かぶったチンチンは臭いからな

【181】
風呂入ってから行くのが客のマナーってのも忘れるなよ。
【182】↑お客さんなら良いこと言いますね

【185】
俺のはおいしいよ
【186】>>185
においきつい?

【187】
多少ね(笑)
【188】>>187
ヨダレ出そう

【189】
黙ってシャブリ続けたらいいの
【190】>>189
たまに歯を当ててみて

【210】
即尺とか無理
【211】>>210
でもやるしかないよ!

【220】
やってみたらおいしいって!頑張って!
【221】>>220
出来ないって女の子に無理強いしないで。

即尺店もいっぱいあるんだから、即尺店で遊べばよろし。

【223】
即尺してもらう為に店に
行く直前に入ってチンコ
洗って、アナル洗ってます
努力は惜しみません
【225】>>223
そんなもん即尺とは言わん。
即尺の神様に謝れ。

【233】
リピ客がシャワー浴びてきたからと言ったので即尺してみました。臭かったです。即尺とか無理
【239】>>233
前即尺してくれたのに
今日はさっさとシャワー
に連れ行かれた

あなた…ひょっとして…

【242】
即尺店じゃないけど、即尺してますよ。

出来ない女の子に強制しないで、してくれる女の子を選んで遊べば?
【243】↑素晴らしい人

【244】
なんで即尺店じゃないのに即尺するの?そこまでしてリピ取りたいの?
【250】>>244
店の人にしていいって言われたし、即尺した方が楽しいからしてるだけ。

したくない人は無理してやらなくてもいいんじゃない?

【261】
即尺ソープ店に、一週間、体を洗わずに行くのが、快感です。たまに、嫌な顔されますが、仕事だろって言って喉に当たる位、深く捩じ込みます。行く時はロング×2で12万は使います。
【264】>>261
師匠と呼ばせていただきます!(◎_◎;)
僕はまだまだ未熟なあまちゃんでした
【262】>>261
そういうのよくない。意味がないことレスせんでよろしい。

【271】
ほらほらほら
今、即尺がブーム
【276】>>271
今朝のスッキリ!でやってたよな
【275】>>271
270ですけどブームですか(笑)?
うちが変態ってだけで、女の子はイヤなはずですよ。
でも、当たり前にやってる自分がこわい♂
【289】>>275
とあるサイトで三週前から検索ワードで即尺
上昇中、今週に入ってとうとう第一位
これも偏に貴方とこのスレを支持して下さった
皆様のお陰。本当に本当に有難う御座います。
これからも即尺の地位向上の為、全身全霊を賭け
邁進していく所存で御座います。どうぞご指導、
ご鞭撻の程、宜しく、宜しく、重ね申し上げます。
【291】>>289
貴兄の健闘を祈る。
シリア情勢もまだ予断を許さない状況だけど、即尺によって事態が打開されるよう期待してる。

【277】
270 即尺の店じゃないのによく即尺とか出来るね
【279】>>277
ごめん、うちが変態なのです。
お客さんの喜ぶのがうれしいというか、イラマも尽くしてる気がして好きかも。

【280】
即尺とか無理
【283】>>280
みんなでがんば!

【285】
【286】↑この類いつまらんよ
【287】>>286
福岡吉本や山本かよ見て育ったんだからこんなもんだろう

【297】
どこのスレにも出てくるね。
【298】>>297
同意 誰も引っ掛からんて
ってホスラブ住人ならいるかもねww

【304】
人生とは即尺であり即尺とは人生である

山城新伍
【318】>>304
中田のパクリだろw

【334】
尺違いだけどね(笑)
【335】↑尺なこと言うねぇ この人は

【338】
10月は即尺月間ですね
【339】>>338 そうなんだぁ。即尺とか無理
【341】>>339
無理とか無理じゃないからとか
そんなの関係ない
貴方はキングギドラの公開処刑のKダブのリリック
「俺もボーイケーンとは同意ケーン
あれば話し合う相違テーン」
という韻の部分にが琴線に触れなかったのですか?
無理かどうかは私達が決める事。
それに異論を唱えるならば話し合う必要があります。
韻を踏んでお応え下さい。
【340】>>339
やってみようよ!

【343】
即尺してもらう前にシャワー浴びたり気を使ってるつもりですが、やはりにおいがしてるはずです。ありがとうございます。

鼻に塗る匂い止めみたいのがあるって本当?
【345】>>343
俺はケツの穴に石鹸つけて
指突っ込んでガシガシ洗ってるよ
【348】>>345 (笑)
【347】>>345
俺もやってる。礼儀だね(笑)
よく通ってる子、大衆店なのに即尺してくれる。
【346】>>345
それは個人的な趣味やないの
【350】>>346
趣味ではありません
決して!
来るべき即※してくれる嬢に当たった時に備え
礼儀としてアナルガシガシです
趣味ではありません!
決して!!
【351】>>350
即尺だろ?
表面をキレイキレイすればよかろうもん
ガシガシするっちゅうこつは
アナルドリルをしてもらうためだろ?
それはあんたの趣向だ
【344】>>343 えらい

【352】
そういうこと言うと即尺神がお怒りになるぞ。ぺニスに磨きをかけろ、鍛えろ。
【355】>>352
大事なことなので2回スレした
【357】>>355
レスだろ。それを言うなら。
【356】>>355
即尺神の御加護で汝の陰茎が健やかならんことを。ザーメン♂
【361】>>356
即尺神のおかげで今日もチンコは元気です
今日2回目のチンチン磨きやって睡眠につきます
明日もチンコが朝勃ちしますよ~に
ザーメン ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
【354】>>352
俺は毎日朝晩2回のチンコをシコシコして、チンコを磨き、鍛えよるぞ
【353】>>352
俺は毎日朝晩2回のチンコをシコシコして、チンコを磨き、鍛えよるぞ

【360】
即尺とか無理
【363】>>360
もうはじまってるし!

【365】
うちの店、今月から病気が蔓延するから即尺禁止だって
【366】>>365
即尺も出来んような不衛生
な店はどこだ
県警に通報してやる
【367】>>366どっちが不衛生なんだか(笑)

【368】
色即尺空
【369】>>368
お経か?

【372】
嬢さんのとっちゃ基盤と即尺はどっちがマシなん?
【374】>>372
お帽子付きの基盤
汚い息子の即尺は病気貰いやすいから…あと歯槽膿漏や口腔環境が悪いゲストとのDキスも同様の理由でです!!!歯が汚い人は貧乏人だし上から目線でゴメンなさいm(_ _)m
【375】>>374
それは男のマナー。
でも即尺よりDKが嫌だと前、オキニが言った。口臭のキツいのは我慢できない位悲しいって。
【373】>>372基盤って何?

【377】
Dキスや即尺は嫌だ
ゴム付き基盤は仕事として割りきれる
アナル舐めとか死ぬわ
【378】>>377
この仕事向いてないよ

【380】
洗った後なら大丈夫
シャワー前のサービスある店は無理だ
【381】>>380
店というより
嬢がかってにやってる場合もあるやん

【383】
普通に考えたら病気貰う可能性大ですよね!誰でも構わず即尺やってる娘から即尺されるのって嫌じゃないの?
男目線で考えても理解出来ないけど・・・それとも、風嬢はケアしてるから大丈夫なんて思ったりしてるかな?
【388】>>383
風遊びする時点で病気もらうかも
と思ってるよ
だから帽子だけは被せる
【389】>>388
病気貰ったら名前を曝す

【392】
良い悪いではない。
即尺は白米と同じ。
あって当然のもの。
【394】>>392いらん
【393】>>392
そんなもん要らん

【395】
人生は、即尺だけあればいい
【402】>>395
でも即尺だけで終わったら文句いいますよね?
【403】>>402
当然
【398】>>395
泣いた
【397】>>395
名言
【396】>>395
名言に近い。

【404】
絶対やんない汚すぎる。プレイ前シャワー拒否されたら前もって洗っていようがいまいがゴムフェラか中断して帰る
【406】>>404
それじゃ人気ないだろ?
大衆激安でも即尺するのが当たり前になってるぞ。
【410】>>406
激安って騙されてぼったくりにあえばいいのに
【409】>>406
お前なんか治らない性病移されて黙ればいいのに
【405】>>404
彼氏にもやらないの?

【407】
汚いとかじゃなくB型肝炎が移るとかを気にしようよ。洗ってたら生フェラすんの?
【411】>>407
病は気から。
健全なる精神と肉体があれば大丈夫。

【412】
みんながやってることはきちんとしなきゃ!即尺は義務付けられてる。
【413】>>412 うちは義務づけられていません。しっかり、洗わせていただきます
【414】>>413
店が違反している。特定即尺保護法に抵触するぞ!

【415】
じゃあさ、客も即ンニするから交換条件でしようよ!
そしたらさ、winwinじゃん!
【416】>>415 私、きれいに洗ってるから意味ないや~
【418】>>416
洗わないと激クサいからなんですねわかります
【419】>>418 あなた、男ですよね?綺麗にしとくのがエチケットだと思いますけど
【421】>>419
嬢の即尺で綺麗にしますよ
【420】>>419
即尺料払ってるし風呂に入りに来てる。
嫌そうにフェラするのを見るのが好きな奴多いぞ。
【425】>>420 即尺料、別途5000円ちょうだい
【422】>>420 大衆なんで即尺はやっていません
【423】>>422
俺、大衆ソープだけど、相手は即尺嬢だったよ。同じ店の別の二人もそうだった。
店次第?
【424】>>423 嬢と店次第

【427】
寒いから大きくしてください
【428】>>427
あなたのお口で暖めながら大きくして
さらにキレイにして下さい( ̄^ ̄)ゞ
【429】>>428
届かないよ。
小さな干し柿みたいになってるよ♪

【430】
久留米某県道運転中なんだが、隣の車ドラフェラ中。トラックからモロ見え。
【432】>>430 基山に行け

【433】
基山?ドラフェラのメッカなのか?
【434】>>433 トラック運転手なら誰でも知っている。
【436】>>434
じゃなくて詳しく教えろや
【437】>>436 基山はトラックに一万置いとくとやらせてくれるんだよ
【438】>>437
10000円も使ってフェラだけ?
コスパ最悪じゃないかw
【439】>>438 Hだよ
【440】>>439
即?
大型免許取ろうかなw
【441】>>440 一般人がそうやって客とってる。1日、何人か相手してるだろうから衛生面では不潔やろうね
【442】>>441
あちゃー(>_<)
中に残ってたりしてw

【444】
今年最後の即尺はどうしようかな
【453】>>444
いつ会えるかな?
【454】>>453
今夜よろしく。
【455】>>454
こちらこそ…
【445】>>444
俺でよければ…
【446】>>445
お願いします。

【456】
包茎はちんかす洗ってきてね。
【457】>>456
流れの邪魔しないでくれる?

【461】
俺は年明けてから
チンチンを撫でるようにしか洗ってない
そろそろチンカスたまったかな?
【462】>>461
即尺神のご加護があらんことを!

【463】
汚いから無理
【464】>>463
神はお怒りだ!

【467】
フェラされたら萎えるんで断ってますm(__)m
【468】>>467 フェラ自体、ダメな人!?

【469】
即尺より、やっぱりシャワーからのほうが落ち着く。
【470】>>469 良い人。即尺ども見習いたまへ

【475】
臭いのは嫌いです
【477】>>475
納豆食べるくせに

【482】
別に汚くないし
【483】>>482
お前が決める事ではない

【486】
もっと包茎を知ろう!
美味しいよ
クサヤ、納豆。美味しいものは臭う
【492】>>486
巧いこと言うな(;゜0゜)
【493】>>492 どこが?汚ないちんこなんか舐めれるか

【488】
俺の洗っても臭いから洗うだけ無駄。
だから即尺したほうがシャワー浴びる面倒が省けていいよ。
【491】>>488
分かるw
【490】>>488 臭いんじゃ!!ボケ
【489】>>488
洗えよ!汚いから!

【495】
だから即尺なんてしないから
【496】>>495
そうやっていつまでも逃げ回るのか?
いつもそうじゃないか!
一度くらいは真剣に生きてみろよ。
即尺を最初から上手くやれとは言わないが、舐めないと臭いままだろ?
まずは綺麗にしゃぶってみろ。必ず好きになる。臭いまま放置したっていつかは口に含むんだから。

【497】
>496 うざい
【498】>>497
おい!小娘!
即尺舐めんじゃあねえぞ!
【499】>>498 うざい
【503】>>499
テメェ…ゴタゴタ言わずにしゃぶっとれ
即尺できねぇってんなら二度とウチの敷居跨ぐな
ってんだ!
一昨日きやがれ
【504】>>503
臭いちんこなんか無理なんだよ。即尺店に行けよ
【505】>>504
そういう意識を変えていく必要がある。
即尺はみんながやってるんだ。
【506】>>505やってねーし
【507】>>506
やってないのは君だけだ
【500】>>499
お前が一番うざい
【501】>>500 逆ギレかw

【511】
どうぞ
【513】>>511
チンポにカスタードクリーム乗せてるよ、美味しいから!
苦手意識は克服出来る!!
自分で限界作ってるだけよ。
【512】>>511
くやしいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ

【517】
即尺は定食
【518】>>517 そんな不味いの頼まないよ

【520】
ちょっと臭いほうが興奮するだろ?
【521】>>520
するする♪
あまり臭いとダメだけど
【523】>>521
ドヤ街に咲く一輪の百合
【522】>>521
素晴らしい人

【525】
即尺する、あなたが、大好きです
【526】>>525
嫌いで結構ですヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

【530】
綺麗に洗いましょう
【531】>>530
当たり前ですよ。即尺してもらう以上、嫌な思いは極力させたくないし。

【532】
即尺はしません
【533】>>532
やらなきゃ!

【534】
無理。臭い
【535】>>534
でも、やらなきゃ!

【536】
やってみようかな…でも、やっばり…
【537】>>536
自分の殻を破るとき!
【538】>>537
タヒね!きもジジイ!
【539】>>538
やるのか?やらないのか?

【540】
やーらない
【542】>>540
やってみようよ、ね?
【543】>>542
あなたのならヾ(≧∇≦)〃ヤダヤダ
【544】>>543
えー。じゃあ俺だけ?
やったあ!
【545】>>544
特別だよ♪
【546】>>545
ありがと♪誰にも言わないから約束する。
【547】>>546
特別だからね♪
【548】>>547
うん、絶体内緒。
じゃあ一応綺麗にしとくね♪
【549】>>548
ありがとう♪
【550】>>549
いつ、いいかな?
【551】>>550
今日、出勤だよ
【552】>>551
会えるといいな♪
祇園で飲む前に。

【553】
やっぱり臭いから無理♪
【554】>>553
えー、美味しいものには匂いがあるし♪
【555】>>554
だって美味しくなさそうだもん♪
【557】>>555
白くて甘い蜜が出るよ♪
【558】>>557
それ糖尿だよ♪
【561】>>558
じゃあ?しょっぱい人は?
【563】>>561
タンパク出てるんじゃない♪
【559】>>558
砂ずりみたいな感触楽しんで♪
【560】>>559
よく焼いてね♪
【562】>>560
コリコリと軽く噛んで♪
【564】>>562
塩コショウかけて放置♪
【565】>>564
スパイシーな味付け、癖になるよ♪
【568】>>565
臭せえになるんでしょ♪
【569】>>568
違うよ。くせになる美味しさ♪

【572】
やっぱり、無理です
【573】>>572
勇気を出して♪
【574】>>573
小心者なので…
【575】>>574
みんな最初は抵抗あるさ♪

【576】
いきなりのフェラにびっくり。やはりシャワーでお互いきれいにしてはじめた方が、気分が良いと思うけど。
【580】>>576
そんなことでどうする!
ちゃんと即尺♪
【578】>>576
なんにも分かってないな君は
【579】>>578
分かってないのは君だ
【577】>>576
ですよね

【581】
【582】>>581
そこを何とか♪

【584】
他の人に頼んでください
【585】>>584
頼めないから君にお願いしてる

【590】
みんな乙カレー
このスレの猛者共は嬢にパン尺からの即尺させてるよな?
【591】>>590
ノーパンでパンストはいてやられてみろ。
【594】>>591
パネェwww
【596】>>594
むちゃくちゃ気持ちいいぞ。
もう絶対服従したくなる。
手で弄られたり、足で擦られたり。
【597】>>596
単なるどMなのか?
【598】>>597
違うよ。やると分かるが、病み付きになる。破いてちんぽだけ出されたり。
【592】>>591
上級者ですな

【593】
パンツフェラは経験ないな
【595】>>593
着替え準備するか自宅で呼ばないと大変ですよ。
【599】>>595
嬢の唾付きパンツ穿くのがいいんじゃん

【601】
割とマジで即尺してる嬢に聞きたい。
カスとか臭いとかどうやって耐えてるの?
【606】>>601
うちの店にもシャワー前の汚いちんぽを即尺してる女がいるけど、全く清潔感がない。頭悪くて本指がなかなか無いから即尺と生中だしでなんとか稼いでるようだ。
惨めな女だよ。
【607】>>606
うちにも前、いたー。即尺ではないけど生中おばさん。それでも稼げなくて辞めていったけど
【608】>>607
藤子やないの?
【610】>>608
違う
【603】>>601
是非聞きたい!
【602】>>601
気になる!

【612】
フーコレで汚いチンポ即尺してくれてサービスがいいなんて書かれてる女が居るけど、指名とるためどんだけ必死なんだろうと呆れる。
【615】>>612
同じく。即尺の店じゃないのに
【613】>>612
どこの誰だよ(笑)
【614】>>613
探せばちらほらいるよ。
詳しく言いたいとこだけどそこは察して。

【616】
そうやって即尺を蔑んでるといつかバチあたるぞ
汚いチンコなどこの世に存在しない(ジャギ風)
【617】>>616
ホスラブやって数年。一番共感した。

【628】
即尺の時代は終わったのだよ。これからはきれいなちんこが人気でるよ♪
【629】>>628
洗わずに綺麗なままで待ってるからね♪
【630】>>629
ずっと待っててね♪

【631】
嬢さん、あの即尺どうしたんでしょうね
ええ、夏、駅からホテルへ行く道でした即尺プレイですよ
嬢さん、あれは好きな即尺でしたよ
【634】>>631
即尺の証明?

【632】
シャワー浴びずに始められるのはリピ客で ちゃんとシャワー浴びて待ってる人のみ!
【633】>>632
626だが
3人とも初めて遊んだよ
3人とも打合せしたかのように同じ事言ってたよ
清潔感と匂いで判断するみたいよ

【635】
まだ、きれいなちんこなら即尺できないこともないけど臭いちんこは絶対、無理
【636】>>635
彼氏でも無理?
【637】>>636
彼氏のちんこだけ特別です♪
【638】>>637
じゃあ俺のも出来るはず♪
【639】>>638
臭くない?
【641】>>639
うん、きれいきれい♪

【643】
オキニにお掃除フェラしてもらった。
ゴックンしたらしく『飲んじゃった』って笑顔で言われたときは萌えたぁ~
【645】>>643
汚いなあれ胃で消化しないだぜ
【644】>>643
汚ないね
【646】>>644
汚くないよ♪
●●にも注いでるのと同じだし
【647】>>646
お掃除フェラの直後に口移ししてもらっても汚いとは思わずに自分のだから飲み込めるよな。
【649】>>647
やったことある♪

【648】
643だけど、綺麗だの汚いだのって言う視点でなく、
『飲んじゃった』ってとこをイジレよwww
【652】>>648
お前がいじってほしいんだろ
【650】>>648
汚ない女。みんなの飲みまくってるよ(笑)

【655】
これから蒸れる季節だな。
洗わず行こう!
【657】>>655
くせーよ
【656】>>655
洗えよ
インキンタムシになるぞ

【658】
最近思うんだが
店の基本プレイにないのに
即尺する嬢は昔に比べてかなり増えたな
10年以上前にデリで初めて即尺された時はエラく新鮮だったが
今となっては普通すぎる(・◇・)/~~~
【659】>>658
同感やね。
人妻デリでは全員が即だと勘違いしたw

【662】
ちんこも体の一部でパンツ履いてんだから汚れねーんだから

即尺なんて当然の行為
【669】>>662
即クンニもしてくださいね♪
【670】>>669
当たり前。お互いがシャワーなしの即がいい。
【668】>>662
きたねな
【665】>>662
方形来るなヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
【667】>>665お前デブスだろ
【666】>>665
お前は全身臭いみたいだなwwwwwwwwwwwwwwwwww
【663】>>662
はぁ?臭いんですけど
【664】>>663
それはお前の息が臭いったい

【671】
即クンニはいいけど即尺は出来ません。ごめんなさい(;´д`)
【673】>>671君はダメやね

【675】
即尺したらもっとリピ取れるよ
【676】>>675
分かってる。でも、臭いのは嫌
【678】>>676
黙って舐めてろ
【677】>>676
我慢しなきゃ♪

【684】
即フェラなんかこれからの季節相当しんどいやろ
【694】>>684、箱で即尺が売りのとこは案内前にトイレで洗浄綿で綺麗にさせてからだし、もししたふりとかしてしてなかった場合は嬢が断るみたいだよ!
【695】>>694
断られなかったよ。
悪いなとは思うが楽しみの一つが洗わず即尺だし。

【685】
臭いからしない
即尺する奴、まじで汚ない
【686】>>685
風嬢の方が汚い!ゴミ以下
【687】>>686
嬢が汚ないってことでしょ。よく、読めよ

【689】
即尺でよろこんでるのは
皮かむりがほとんどだろ
嬢さん達たいへんやな~(・◇・)/~~~
【692】>>689
何で分かった?
【696】>>692
自分で汚ないと理解しているから
即尺させて喜んでるだけだろ
【697】>>696
それが醍醐味だ♪
【698】↑醍醐味??ただの嫌がらせ!常識がない馬鹿としかおもえん…こうゆう馬鹿がいるから病気が増えるだよな!

【690】
即とかwやるわけないw
【691】>>690
だね♪

【709】
チンカス臭を培養してる(笑)
【710】>>709
チンカスを培養してるの間違いだろ
チンコに立派な培養皮がついてるんだな

【711】
こう蒸し暑いとカスが溜まる溜まる。
即尺で綺麗にしないとな。
【725】>>711
人間としてさいて~(; ̄O ̄)
【712】>>711
わかりあえる同志がいたようだ。
【713】>>712
シェイクハンド
【714】>>713
ブラザー♂

【715】
格安ソープにもいるね。
【716】>>715
だれー?

【718】
即尺とかまじで汚ない。
病気も貰いそうだし
【719】>>718
安い店の嬢さん?
【720】>>719
大衆
【721】>>720
大衆も即尺の嬢多くない?
【722】↑リピター獲得の手段
【726】>>722
平原綾香?

【723】
汚いままでの即尺は有りですか?
【724】>>723
やるしかないでしょアホなの?
あんまり汚いとおしぼりで拭いてる。
【727】>>724
嫌でもそのプロ根性見上げたものです。
拭いたら少しはマシになりますかね?
洗っていっても匂い取れないのは、どうしようもないですかね
悪気ないんですけど・・いつも申し訳ない気持ちです。
即尺お疲れ様です。
【728】>>727
喜んでいただけるからやってます。
綺麗にして来てくださいね!
サービスも全然違うしお願いします!

【730】
俺は即尺はいつも断る。女の子も本心は嫌だと思つて。必ず洗ってから始める。
【736】>>730
そこまで、嬢のことを思ってるならフェラも断ろう♪手コキの後ゴム
つけて挿入してイッテ終了でOK
【733】>>730
俺もイヤだ
その後キスしたら臭そうやし汚い
【734】>>733
即尺で出した
嬢ありがとうございます
【732】>>730
変な奴だな。
【731】>>730
素晴らしい!!

【740】
即尺やお掃除フェラの後のキスを楽しまなきゃ♪
【742】>>740
そういうの気にならないよな♪
中出した●●にクンニも普通にやれる。
嬢も精一杯サービスしてるのに、時間を楽しめよ。
【744】>>742
そうそう♪口移ししながら楽しみたいよね♪
【743】↑(>_<)オェッ…
【746】>>743
自分のザーメンだけど?
お掃除フェラしたのを貰ったり平気だけどね
>>744
気があうな♪
【741】>>740
無理!自分のでも汚い。

【748】
即尺してくれた嬢が「うっ、くさい,お風呂入った?」と言ったので
入ったわ、3日まえにと言ったら
急におこりだして説教された
なぜ?
【750】>>748
お説教なんて優しい嬢やね
私なら即サービス終了でNG出禁
【749】>>748
しらけるレス止めないか?

【752】
即尺するぐらいなら風俗やめる
【753】>>752
さっさと辞めろ
【754】>>753
糞客
【759】>>754
糞嬢
【760】>>759
しつけーな
【761】>>760
ホスラブ張り付き糞嬢wwwwwwwwwwwwwwwwww
【762】>>761
お前もなwwwww

【755】
人妻デリだと当たり前なんですよね?
【756】>>755
いや、やってない子もいるよ
【757】>>756
それで指名取れてますか?本込みはしかたないけど、即尺はきついですよね
【758】>>757
友達だけど指名とれてないと思う。前、同じ店だったけど指名0だったよ

【763】
人妻デリなのに即尺しないって…
【764】>>763
ちんぽがキモかったんじゃね?

【765】
人妻デリなのに本番しない子もいるよ
【767】>>765
干されるだけじゃん。

【766】
今から即尺させますかね。
●●待ちナビの嬢様方おれのかぐわしいチンコをよろしくお願いします。
【768】>>766
俺は明日の即尺が楽しみ。
出来るだけ臭くして会いたい。
【800】>>768
明日たっぷり即尺を楽しんでね♪
【807】>>800
久々に130分奮発して人妻デリ。
洗ってない宣言したら笑って即尺だったよ。
【808】>>807
●●か?
まあその時間なら多少きちゃなくても
嬢もガマンするやろ♪( ´θ`)ノ
【809】>>808
●●じゃないが…包茎が好きな嬢なんだ(笑)
今日の仕事終わりにまた自宅に来てくれる約束。カレーだって。
【810】>>809
堪能したようだな。ナビか白書だな?
カレー食ったあとまた楽しめよ。
【769】>>768
即尺に対する姿勢に感動した。
健闘を祈る。
【770】>>769
ありがとう。
因みに包茎のぺニスだけは臭くていいが、口臭・体臭はマナー違反のエチケットだと信じる。
朝風呂でも剥かず洗わず!
【774】>>770
素晴らしい。
おれも歯磨きとフリスクとエイトフォーは欠かさない。
存分に即尺を堪能してきてくれ。
【775】>>774
こだわりが通じて嬉しい。
ぺニスだけは臭くしたいんだ。
【771】>>770
包茎ならちゃんと洗え
【772】>>771
それじゃ駄目なんだ!

【778】
臭いからやめて

臭すぎる時は即は断ってます
【780】>>778
断ったらダメ♪
逃げてばかりの人生で風俗に堕ちたんだから頑張ってやろうよ!
【781】↑名言

【785】
臭いチンコで行ってフェラさせて後のサービス悪くなるくらいなら、風呂入ってから行って気持ちよくサービスして貰いたいがな、俺は。
【796】>>785
良い人ですね
【786】>>785
それじゃ全く嬢に向上心が育たない!

【787】
俺は即フェラしてもらい時は今の時期はとくに汗かいたりするしデリならホテルで女の子が到着する前にに先にシャワーして洗っておくし箱なら行く前にシャワーして行くし店に着いたらトイレに行って清浄綿やボディー用のサラサラシートで拭いたりします!
【788】>>787
俺はそこまで神経質にはしないけど、普通に風呂入るな。
まぁ臭いブツを舐めさせたいという気持ちは分からんではないが、
日常生活で困るだろ、臭かったり汚かったりしたら。
【789】>>788
困るから綺麗にしてもらってる。
【791】>>789 コイツは常識のない馬鹿だな… こいゆう馬鹿が病気を撒き散らすんだよ!こんな非常識なキチガイに呼ばれる女の子が可哀相だ…
【790】>>789
分かってないようだから直接言ってやるが、臭いで困ってるのはお前の周りの人間なんだよ。
【793】>>790
俺はお前も困らせたい。
男でもいいんだけど…

【792】
そんなんじゃあ女の子に向上心がなくなる。堪えて我慢して臭いぺニスが好きになるくらいやってみたらいいし、逃げてばかりの人生だから風俗に堕ちたんだろ?
美味しいものは臭いがきついんだって話。
【801】>>792
お前の願望な
嬢には関係ない
【802】>>801
君の願望を代弁してみたんだ。
素直に受け取って欲しい。
【805】>>802
俺はまずシャワー浴びたい
【798】>>792、793、794、795、頭往かれてるんじゃねーか?病院へ行け!精神科で頭の中いっぺん診てもらえキチガイ共!
【803】>>798
頭、いかれてんのあんただから(笑)即尺の前に精神科行けよ
【799】>>798
お前がレスしておいて変なこと言うな(笑)

【795】
臭いチンコを即尺かつ濃厚サービスをしてあげたいと嬢に思わせる紳士こそが客の務めだ。
【797】>>795
もう、いいから。
あんたみたいな客が嫌われるんだよ

【804】
20XX年
風営法が改正され
性風俗店において
即尺が義務化されました

な~んてことにならないかな♪( ´θ`)ノ
【806】>>804
法整備の動きがあるらしい(笑)

【814】
シャワー浴びたからと言う客うざい。
遊びにきてんなら常識わきまえろや。
【815】>>814
なんで?

【818】
嬢がペロペロして洗ってやれ
【819】>>818
お前はくるな

【824】
チーズと思って食べれば美味
【825】>>824
あれは水虫の香り

【827】
今日は汗だくになった
全身がE感じでしあがってる♪( ´θ`)ノ
でも俺はほ~け~でなく
ズルムケチンコだヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
【828】>>827
タオルで拭くだけで行ってくれ

【830】
グラマーのひめかがいいよ
【831】>>830
臭くても美味しそうにくわえてくるのかな?

【835】
即尺紳士の皆様こんにちは。
我々同志にとっては最高の活動時期に突入したわけですが、最低限のマナーとしてどれくらい洗わないで即尺に臨むべきなのでしょうか?
当方仮性の為、1日洗わなかったら結構な量カッテージチーズが生成されますけど、1日では嬢に失礼ですかね?
先輩諸氏のアドバイスをよろしくお願いします。
【838】>>835
24時間までだな。
クソ高い料金払うんだし遠慮なくしゃぶって貰えばいい。ただ行く前に風呂で肛門はきちんと洗って、ぺニスの臭さとのギャップを出してみたいな。

【839】
即尺紳士の先輩方、まことにありがとうございました。
やはり季節柄、長期熟成は自分にもダメージがあるので厳しいようですね。
1日の短期醸造で臨もうと思います。
嬢を不快にさせないよう即尺紳士の約束、股間以外は完璧に清潔にしていきます。
【840】>>839
せっかくの培養が流れないように、粗チンに水が触れぬよう扱って欲しい。
醸し出す臭いを指で確認してくれ。

【845】
自分で断れば済む話
【846】>>845
確かに

【849】
諭吉を前に拒否権はないのだよ。
【855】>>849
汚いからやらない
お店に電話してもらっていいよせめて洗ってるならオプでするよ

【852】
店とか関係ない。やるかやらないかだ。
【854】>>852
オプションだからお金払ってね

【856】
即尺がオプションなんて嬢がいるわけないwwww
【857】>>856
バカ?
お店のオプションでありますが

【864】
ジョイと人妻デリはサービス内容変わらないし年齢も割と被るのに、値段が大きく違うけどなんで?
【865】>>864
まず、箱というだけで料金が高くなる。
ジョイは若い子ばっかりだから
【869】>>865
皮肉たっぷりwwww
【866】>>865
若くない(笑)

【875】
洗うと自分に負けたことになる!
【876】>>875
変なプライドは損するだけだよ
【877】>>876
せっかく包茎に生まれたんだよ!
【878】>>877
意味が理解無理

【881】
即尺のない人生に何の意味があるんだ?
【882】>>881
早く彼女見つけなよ

【884】
それが仕事
【885】>>884
ありえないバカ
【886】>>885
でもみんなやってるよ♪

【887】
即尺が
あったから
頑張ってこれた
俺の人生
【888】>>887
泣いた。
これからも頑張れ。

【903】
年中、臭いんじゃ!!
【907】>>903
お前は臭いんだよ
俺は臭くない

【905】
いつも皮が僕を守ってくれてる
よって
年中蒸れ蒸れなのら~♪( ´θ`)ノ
【906】>>905
じゃあポークビッツサイズね
可愛い

【927】
箱ヘル嬢とか箱ヘル出のデリ嬢は当たり前のように即フェラしてくるよね
【928】>>927
え?安いバックで大変だね
【929】>>928
即尺してないの?
【930】>>929
大衆ソープだからしてないよ。ヘルスで即尺とか惨め…
【931】>>930
大衆ソープでも即尺嬢多いやん
【932】>>931
やってる子はいるね。汚ないから私は無理。でも、指名は取れてるよ

【934】
今夜8時から即尺予定。カスも準備万端●●のみなさん楽しみに待っててね。
【935】>>934
どうだった?

【937】
人妻デリで即尺なしなんてありえない。
【938】>>937
あるよ
なんでも当たり前と思うな
即尺したいなら金払え

【943】
1000円すら惜しい。
今はコミで本番できるぞ!
【944】>>943
うるさい客だ
くるなハゲ
臭いぞデブ
きもいオヤジ

【946】
ホントに洗ってもいない客っているの?
【950】>>946
俺は絶対洗わない
洗う必要はない
【951】>>950
嬢から嫌われるね(笑)

【948】
即尺は基本サービスです。
【949】>>948
うちの店は含まれてないし

【958】
お前らに嫌われようがな~んも思わん。ゲホゲホ嫌そうに臭そうに舐めるキレイなお前の顔と口内を汚すのが楽しいんじゃ!!
大好きな彼女にはそんな事はさせれんけな。
【961】>>958
お前みたいな奴にいい彼女がいるわけないw
いても、ブサイクだろうねw
【962】>>961
ちょー可愛いくもないが、絶対ブスじゃないからな。ヤレる女がいないお前よりマシやし、オレは即オッケーのオキニにきっちり金払ってやってる。嫌そうに臭そうに毎回舐めるが、嫌ならNGにすればいい話し。しないってことは、オレはお客なんだからいちいち文句いうなや。
【964】>>962
追加払ってるなら普通じゃね?
【965】>>964
お金って店料金では?追加なら納得
【966】>>965
そうだよ。ちゃんと即のオプで追加払ってるんよ。
文句言わず汚いの舐めなよな。
【970】>>966
追加、払ってるのはいいけどそこまで即尺してもらいたいもん?
【967】>>966
でも事務所から電話で言われん?洗っておいてくださいって。
【963】>>962
オキニも彼女も気の毒

【968】
はぁ?言われたことないし。洗ったら即やないやろ?
【972】>>968
言われるけど

【971】
即尺で追加?
ありえん
【973】>>971
ごっくんしてくれ
【974】>>973
俺でいいのか?

【983】
朝風呂入って昼過ぎが理想の包茎状態
【984】>>983
朝洗ったなら
昼ではカスたまらんやろ( ´ ▽ ` )ノ
【985】>>984
オキニには仄かな香ばしさかな。
チンカス付きはよその子に。

【986】
即尺された直後にキスできるの?
【988】>>986
気にしないよ

【991】
即尺後でもお掃除フェラの後でもキスをしてほしいよね♪
【993】>>991
自分のだから大丈夫

【994】
今夜ドラフェラ予約しました。
溜まりに溜まったカス掃除よろしくね。
●●○○○さん。
【996】>>994
どうやった?

【0】
嬢さん的にはどう思われてるのかな?

【1】
人妻は即が基本

【2】
人妻やけど洗ってからやないと触りたくもない

【3】
稲田や

【4】
即尺オーダー入ったときは
良い接客しようとは微塵も思わない。
店が勝手にオプションに入れてるだけやし無料でせないかんし。
即尺希望する客にろくなやつはいないと思ってるし
そんな客にリピしてほしくないから
扱いもテキトーになる

【5】
即フェラできるほうがリピにつながる

【6】
そんな糞客はいらん

【7】
即尺頼む奴って洗ってから待つん
それとも洗わずに尺らせるん

【8】
紳士なお客様はシャワーを浴びて待ってます!
糞客は待ち時間があったのにも関わらずシャワーすら浴びてない!
サービスに差が出るのも当然です。

【9】
そらそうよ。

【12】
メス犬にならないと選ばれる価値がないバカ嬢は惨め

【13】
嬢の皆さんの気持ちは分かるけど、それが世の男共の性であり、男の性をビジネスとしてる以上、仕方ない問題ではありますよ。高級ソープなどは今も昔も変わらずその接客スタイルなのは即尺を求める男性が多いという現実があるからです。

【14】
俺は即尺とか絶対嫌やけどな!

【17】
八幡西の番長だ!友田公園でタイマンじゃ

【18】
010,013さんの言うように
お金頂いてるなら頑張って即尺します。
でもウチの店は即尺無料なんです…
しかも即尺のオーダーが入ったら
受付でシャワー浴びとくように言われてるはずなんです。
なのにシャワー浴びずに待ってる方がいると
本当にイヤになります…

【19】
即尺の意味がわかってない。洗ってからの尺八は、即尺ではない。衛生面から言えばそうかもしれないが。それならいっそ即尺の名前のサービスを設けるべきではない。

【20】
即尺は大きく分けて、4つある。
1)有無を言わさずズボンとパンツを下げ、何の前触れも無くフェラを開始
2)ズボンを下げ、パンツの上から触ったり、舐めたりした後にフェラを開始
3)真っ裸にされ、バスタオルをかけた後、上から触ったり、舐めたりした後にフェラを開始

【23】
ということは、バカのたわ言ってこのですね?

【24】
即尺とは本来チェンジ率高い女の子がチェンジを回避するために編み出した強制サービス開始の力業です

【26】
絶対呼ばれたくない

【27】
お前を呼んでやる。 皮を剥くとカリ首にチーズがタップリ詰まっているよ。
舌先ですくい取って食べてな。

【28】
絶対やだ~ そんなお客様あたったことない~

【29】
匂うから一緒にシャワーしましょうと言えばいい。

【30】
そんなもんスルー

【32】
たまにクッサイ客いるけど絶対風呂入ってないし洗濯もしてないと思う

【33】
4日も洗ってないって…
4日間会社が休みで家族や他人と関わる機会がない1人暮らしで
コンビニやガソリンスタンドとかにも行かなくて
ずっと1人でいるからこそ出来ることですよね?
それってニート?リストラ組?
デリ呼ぶお金はどこから出てくるの?

【34】
風呂入っても皮剥かなきゃカスは熟成される。さあ嬢の皆さん待ってて下さい。

【35】
即尺の後でお口の中の唾液をキスして口移ししてもいいですか?

【36】
そんな事柄以前に

キモ男のチンポをしゃぶるマヌケ面を、キモ男に見られてる負け犬のような自分の感覚って…

どう?なんだろう~(笑)

【37】
仕事です。この商売がなければ一生女性と経験出来ない人達なのでしょうね。自分を肯定するために嬢を肉便器と罵ることしか出来ない人達のほうが哀れですね。

【38】
仕事なら文句言わずに黙って働け!
都合のいい解釈でチンケなプライドを誤魔化してるんじゃないよ!
今時、風俗嬢に純粋に世話になって感謝しているチェリーボーイが居るとでも?発想が古すぎるんだよw
客はチンポを可愛い顔に向けるだけで興奮するんだよw

【39】
そうですね。あなたと同じ位のチンケなプライドしか持ってないでしょうね。

【40】
悔しかったら
汚いチンポをしゃぶる恥ずかしい癖くらい
辞めて言えば?(笑)

【41】
どっちもどっちだね。

【42】
仁王立ちのフェラーリは気持ちいいの~

【43】
35
ウエルカムです。貴方は嬢の鏡。
口てチンカスキャッチボールしましょう。

【44】
というわけで、嬢のみなさん即尺しましょう

【48】
女のとべらの方が激臭い!

【49】
チンポ臭いリストなんてあんのかよw

【50】
チンコ激臭→なんかの病気持ちと疑われる→NG出す嬢続出→ヒマ嬢しかつけてもらえなくなる

【51】

はっはははは…

一週間くらいチンカス集めてくるから、ブラックにしてくれ!

無駄遣いがなくなるから一石二鳥でんがな(笑)

【52】
くっさいのを即する時の嫌そうな美人の顔に興奮するなぁ。
さらにオレの場合は、あらかじめ何日かで溜めておいたチンかすを嬢が持参してくるペットのお茶の中に入れてシェイク!さらに、こっそりチンかすを指にのせて手まんで●●の奥に入れてやる!
手を抜いた即尺する女にはお仕置きや。
知らない男と密室に二人きりになる仕事なんだから、盗撮も含めて何かされる
覚悟はできてるよね?

【53】
チンカス茶はすごい

【54】
あの~
チンカスはどーやったらたまるんですか?

【55】
このスレやデリ嬢の涼とかいう奴がたてたデリ嬢の本音とか読んでたら今迄良客を演じてロハ生や天蓋してたけど何かアホらしくなった 俺も今からは金た○をきたなくして即尺させる遊びに切り替える事にした

【56】
即尺最高払う分しっかり楽しみましょう。

【57】
055 残念

名前書けるかな?

【58】
明日夜呼ぶためにカス培養中。ドラフェラ楽しみすぐる。

【59】
即尺希望は事前にシャワーしてもらう様にお店から伝えてあるので不潔だと断れるようになってます。byデリ

【62】
1週間風呂入ってない仮性人です。きょう陣原でデリ呼びます。

【65】
呼ぶのはドラフェラが売りの店なもんで。しっかりカス食べて頂きます。

【66】
待ち合わせ型なん?

【67】
065ドラフェラがうりの店でも洗うか拭くかしとくのが当たり前だろ!お前のような馬鹿が病気を蔓延させるんだよ!クズ野郎が!

【70】
後2時間でカス取れると思うと興奮します。(*^^*)

【71】
舐めたフリして手にツバごと出して車のシートに擦り付けてる

【72】
そんな小細工通用しません。今から駅へ(*^^*)

【81】
やめとけ炎症おこして包皮炎からカントン包茎になるぞ

【82】
079きもすぎ!

【85】
すいません。
彼女います。
彼女に出来ない激しい変態プレイをするために売女買ってます。
風俗嬢には気を使わずに嫌がられようがド変態なエッチしますよ。

風俗嬢てそれだけの為に存在してるでしょ。

俺みたいな客のおかげでオマイラご飯食べて行けるんだぜ。

少しは感謝しなさいね。

【86】
てか金と体引き換えにして生きてるヤリマンの方が腐れでしょ?
どう考えても(笑)

てか売春でしか金稼ぎきらん無能なクズが何を言っても説得力無いばいW

お前達は女ではなく全自動性欲処理機ばい。アハハ

たかが一萬二萬の端金稼ぐ為にチンポしゃぶらないかんとか
情けない。

学生時代アホなDQNやろ?W

親が泣きよろ?
我が娘が恥ずかしいってWWW

【87】
感謝してます。

【88】
あんな男彼女可哀想

【89】
彼女、友達、自分の周りの普通の人には変な態度取らないよ。むしろ優しいとか言われる。
ただ人間だから嫌いな人間、ムカつく人間には態度は変わるよね。
それが一般的な人じゃない?
オマイラもムカつく客に良い接客しないだろ?
万人に対して一貫した優しい態度の奴なんてそうはおらんぜ。そんなん悟り開いてる神レベルの崇高なお方だけだろ?
オマイラみたく男のチンポしゃぶらな生活出来ないゴミには皆無だわな。
俺の彼女よりオマイラ阿呆なヤリマン風俗嬢の親、兄弟、彼氏が可哀想すぎるWWW

【92】
彼女おろうがおるまいがどうでもいい
ただ嬢をコテンパンにしてくれさえすればいい

【93】
禿げしく同意

【94】
随分短時間で心が荒んだ人間があつまりましたね。
偶然とは恐ろしい。

【95】
事実は小説より奇なり

【96】
即尺の意味しらん嬢が多すぎ
洗ったら即尺ではない
洗わず拭かず恥垢付いた臭いまましゃぶるのが即尺。

【97】
094
お、お前
なっ 何が言いたいんや?

おっ 奥歯に物の詰まった言い方はヤメロヤー!

【98】
自演の疑念をいだかれ無念。
真相がバレて誠にゴメン。

yo yo ワッサッ メーン

ワンツワンツー
お前のパンツ貫通
そして姦通

【99】
ウケルW

【100】
チンカスでも食って腹を満たしとけや

肉便器が

【101】
おい風俗嬢!
チンカス食い過ぎで口がクセェぞ!

消臭力を食べて消臭してから仕事に挑めよな!

嬢のモラルの低下に歯止めがかからん昨今!

それってどうなのよ!
アカンやろ?

【102】
必死に書き込みしてるけど、なんかあったの?
余裕無さ杉w
可哀相ね。
犯罪だけは起こさないようにね^-^

【103】
アホみたいに楽しんでるだけだろ

【104】
正解!

【107】
ゴックンとかきもい。

【108】
何かムキになって反論してくるような猛者がいないね。

楽しくない。

暖簾に腕押し。
糠に釘。
そんな感じ。

もう罵るの辞めるわ。
ただの暇つぶしで風俗嬢馬鹿にしてみただけっす。

あざしたー

【109】
肉便器だからウンコもゴックン出来る!

オエッ

【110】
オプション払ってる場合はやっぱしてもらわんとな

【111】
東京行けば?ちんかすだらけのちんぽをオプで即してくれる可愛い子がおる店いっぱいあるよ。
壁に座らして、一気に口にねじ込んで、壁に顔ごと押しつける。
オレ仮性やけ、口中で皮をめくってチンかす放出!そのまま激しくイラマ!
げほげほ涙目になるが、絶対許さん!
壁とちんぽで可愛い顔を挟み込み、激しく腰ふり!だいたい可愛い新人嬢は精神崩壊!どうなろうが知ったことじゃねー、肉便器なんか

【112】
俺も仮性包茎だけどチンカス溜まらないよ?
真性包茎一歩手前の重度仮性ってことかな?

今まで風嬢にチンカス嫌がられてきただろうしそういうやり方でコンプレックス爆発させたらたしかに楽しそうだ。

【113】
キレイな化粧映えする美女の甘い香りがする口の中に無理やり駅の便所の匂いのするオレの洗ってないのを入れたい!
ついでに鼻くそも無理やり食べさせたい!

【114】
東京すげー。

俺2日ぐらい皮剥かんで洗わなかったらオカラみたいな粕がびっしりカリ首に貯まるんだがそれでも洗わず拭かずでしゃぶってくれるの?

福岡でもそういう店増えて欲しいです

【115】
フジモトお前何しよるん?
元気しとうとや?

【116】
チンカスだらけの洗わずにとかあり得ん。店からそんな異常な客、部屋から出ていいことになってる

【117】
壁に座らせるおまえが一番すごいw

宇宙か?そこは爆

【118】
115あなた誰?教えてくれたら、その人が何してるか教えますけど。

【119】
ラッサラウェイ

【120】
※※削除されているようです※※

【121】
デリで即尺希望する場合、客は洗ってキレイにして待ってるんだよ。臭かったりカスへばりついてたりしたらシャワー連れてかれるから即にならないし。

東京の嬢が汚物プレイするはずないやん…嘘ばっか書くな

【122】
ドラフェラ店は割と即パクすんで

【123】
めちゃ舐め、もしくはペロスキに行ってみろや!中には超S級がプンプン匂いがするの玄関でクワエルぞ!東京即尺最高!

【124】
ウッヒィィー

【125】
ドラフェラ最高

【126】
さあ、久々にドラフェラ堪能しますかね。土曜日に呼びます。
珍粕掃除よろしくお願いします

【127】
俺は生即入れするけど、リピ嬢であれば文句は言わないよ。

【128】
即尺→生→お掃除フェラ→がいつものパターン よってキスとクンニはしたことない 呼ぶ前には夏は3日 冬は5日は風呂に入らない様にしている これがマナー

【129】
それが仕事。
それだけの対価いただいてるので

【130】
偉い!

【131】
断ります

【132】
さて今夜8時に予約入れました。
きっちりカス掃除してもらいます。

【133】
無事カス掃除終了しました(*^^*)咥える寸前嬢がうっと呻いたときの感触たるやこの世の天国でした(*^^*)
また来月までさいならっきょ

【134】
サイテーこの人。
お掃除フェラの意味がわかってない可哀想な人。
私の店では即通達即出禁。

【135】
スレタイ見ろよ即って書いてんだろーがよ

【136】
無言でちんぽ出して髪つかんで咥えさせてる
たまにしゃべれない人と勘違いされてる

【139】
チンカスウマー

【140】
137はネカマ

【141】
高級店じゃないかぎり即とかまぢありえん

【142】
駅待ち合わせ店も即。

【143】
さて、久しぶりに●●待ちナビ白書のどれかで遊ぶ。
4日ほど溜めたチンカスは準備万端。夕方呼ぶ貴女にカス掃除してもらいます(o^^o)

【144】
うふふ、クラミジアの喉で思いっきりフェラしてあげるね♪

【145】
その後生中するね♪

【146】
クラミジアでもなんでもかかってきなさい(o^^o)

【147】
即尺は男のロマンなのであります

【148】
何がいいわけ?

【152】
汚くて臭いって思われて恥ずかしくないの(笑)?

【154】
黙ってしやがれ

【155】
即尺されるとリピしたくなる

【157】
即尺じゃなくて、即生入れしてるよ
気持ち良かよ

【158】
ど~でもえ~がな~(;゜0゜)

【160】
待ち合わせデリの醍醐味だろ

【163】
ただいま沈下酢培養中。土曜日●●嬢にたっぷり食べさせてあげます(o^^o)

【164】
即フェラ興奮するな!!

【165】
むしろ基盤なんかいらん。即尺のほうが興奮する

【166】
暑か日が続いとおけんちん保もオスの匂いがプンプンしよる 2~3日風呂ば我慢して即尺してもらうと最高や

【167】
待ち合わせでなくとも最近は即尺するやついるよ
だってキャンセル言われる前にフェラして最低でもショートをGETしようとする嬢がいるやん

【168】
さて呼びますかね(o^^o)
しっかり食べてくださいませ(o^^o)

【169】
さ、今から呼ぶかね
車内でカスご馳走しますよ

【170】
きれいにしようよ

【171】
ナチュラルペニス~洗わない主張
欧米で広がる。

新聞を読め!

【172】
バカばっかり

【173】
か、勘弁してください(/_;)/~~

【176】
まったくもって糞ざまぁ

【177】
やっぱ好きなことやって稼いで充実してる嬢がうらやましいよ♪

【178】
ごめんなさい包茎で
気にしないでって言ってくれて嬉しい

【179】
仮性は気にしないでいいよ

【180】
即尺はうれしいが即アナルは引く。

【183】
即尺、スッポンコースなら玄関先で服着たまま、時間を過ごせるから5回以上は射精できる

【184】
おいしいの?

【191】
少し匂うのが好き

【192】
仮性包茎が好きな人挙手!

【193】
はい。。。

【194】
俺は即から120分ずっとくわえてもらう!
フェラは人妻が上手いかも

【195】
おいしい?

【196】
彼氏なら普通だけどお客さんには…

【197】
じゃあおいしくないんだ…

【198】
チンカスがついてたら、そのまますぐキスして口移しでなめさせてる

【199】
共有するんだね

【200】
お金のためとはいえよく出来るね。
感心する。

即マンとか出来んし♪

【201】
即尺とか無理

【202】
でもやるしかないよ!

【203】
即尺の店じゃないし、やる必要ない。そんなことまでしてリピ取りたくないし

【204】
でもやるしかないよ!

【205】
病気もらった

【206】
それでもやるしかないよ!

【207】
それが、あなたの仕事ではございますが!!

【208】
おいしい?

【209】
臭くて無理

【212】
絶対にやるべき!

【213】
即尺とか無理

【214】
即尺よりお掃除でしょ

【215】
ゴム着だからお掃除とかいらんし

【216】
でもやるしかないよ!

【217】
即尺とか無理

【218】
でも頑張ってやろうよ!

【219】
即尺とか無理

【222】
でもやるしかないよ!

【224】
じゃあおいしいね!

【226】
即尺神テカリマラはお怒りだ

【227】
即尺の神様(笑)
でも、嬢からこの人、臭いって思われるの嫌じゃないの?

【228】
臭いと思われるのは確かにイヤだ(笑)
でもリピとかしないからなあ♪

【229】
228 ダメな遊びかた

【230】
洗わない流儀

【231】
汚ない

【232】
即尺の神様に叱られますが
必ずシャワー浴びてチンコ洗って
アナルグリグリして洗って行きます
それと、そのことを一切言わず
自然な流れで持って行きます
三回ぐらい通って試みてダメな
場合は諦めます
即尺ダメな店でやってますが
だいたい三回目ぐらいからやって
くれるようになります
その後毎回してくれるようになります
やってくれる娘はNo.1が多いです

【234】
がまんだね、おいしくなるよ!

【235】
即尺とか無理

【236】
とにかくガンバ!

【237】
即尺とか無理

【238】
もう後がないって!

【240】
違います

【241】
それでもやらなきゃ!

【245】
即尺してくれる子けっこういるよ

【246】
もうやるしかないって!

【247】
今 即尺がお洒落なんだよ
知らない?

【248】
顎を鍛えなきゃ!

【249】
即尺とか無理。汚い

【251】
みんな見習わなきゃ!

【252】
さすが、肉便器やな

【253】
即尺流行ってるなぁ
時代だなぁ

【254】
そう、もうみんなやるっきゃないって!

【255】
即尺が楽しい?頭、おかしいんじゃないの?

【256】
おかしくない!

【257】
即じゃなかったことないけどなー

【258】
当たり前です!

【259】
即尺とか無理

【260】
やれば分かるさ!

【263】
261 まじで汚いから

【265】
楽しく遊びたいならきれいに洗って行きましょう

【266】
即尺とは一人の人間として相手の全てを受け入れることなのです。
洗った身体なんてかりそめの姿。人間への冒涜です。

【267】
変な即尺ばかりだ。
即尺神がお怒りになるぞ!

【268】
即尺とか無理

【269】
そろそろ吹っ切れ!

【270】
リピが欲しいというよりは、即して男の人に喜んでもらえるし、うちが変態だと思う。
一度引退してまた復帰したけど、以前は即尺のお店にいた。よほど臭くないかぎり抵抗がないというか好きかも。

【272】
※※削除されているようです※※

【273】
※※削除されているようです※※

【274】
※※削除されているようです※※

【278】
ほら、見習って!

【281】
270さんはもしかして…
以前いたお店教えて
ヒントでもいいので?

【282】
●●です

【284】
ちゃんと洗って行ってるから。
店のトイレでウェッティで拭いたり。

【288】
山本かよってまだいたんだ。
ドーモってまだやってる?

【290】
即尺ってスゴイよね!世の中を動かしてるんだ!

【292】
即尺

じぇじぇじぇ、今でしょうを軽く抜いて
今年の流行語大賞の最有力候補

【294】
※※削除されているようです※※

【295】
※※削除されているようです※※

【296】
※※削除されているようです※※

【299】
五千万貰えたら苦労せんわ。書き込み乙

【300】
明日から世界的に即尺週間です。
日頃の即尺に感謝して、即尺を敬いましょう。

【301】
ようやく即尺が認められたんだ!

【302】
即尺とか無理

【303】
無理ならこの仕事辞めろ。

【308】
※※削除されているようです※※

【309】
※※削除されているようです※※

【310】
※※削除されているようです※※

【311】
※※削除されているようです※※

【312】
馬鹿者には同意するが即尺とか無理

【313】
先日、20歳の新人デリ嬢に自分のパンツを脱がさせた時、屈んだ嬢の顔に愚息を近づけて、そのままくわえさせた。

その後は、しっかり頂きました。

【316】
まずはやること!

【319】
このスレ地味におもろいw

【320】
私には即尺がある。

ノーベル平和賞受賞。

【323】
即尺店に行けやー

【325】
即尺返しだ!

【326】
何それ?

【327】
※※削除されているようです※※

【328】
※※削除されているようです※※

【329】
※※削除されているようです※※

【330】
即ンニ返しってことじゃない?

【333】
尺由美子っていいですね。

【336】
余裕尺尺

【337】
尺っくりがとまらん

【342】
※※削除されているようです※※

【349】
来月は即尺月間だな。中洲で一番のイベントだから盛り上げて欲しい。
俺は行かないけど。

【358】
いやーこのスレは頭逝ってる奴が多いですな~。

【359】
即尺月間二日目ですね。
違反者はいませんか?

【362】
即尺の神様などいりません。ラーメン

【364】
即尺神テカリマラ様、今日も美味しい陰茎をいただけますよう御加護ください。

【370】
今日もやってる、即尺?

【371】
即尺禁止月間復活するのは難しいだろう

【376】
即尺の方が汚い

【379】
即尺する嬢は総じて性格がいい

【382】
大衆ソープでも即尺の子わりといる。
ランキングに入ってるのはその辺りも関係?

【384】
汚いちんぽを舐めさせる、優越感だけどね。 嫌なら、辞めればいいのでは。

【385】
擬似恋愛感。夫婦恋人同士のセクスを擬似体験できるから。

【386】
やってない嬢がいるね?
どうしてやらないのかな。即尺月間なんだけど

【387】
全店即尺禁止中です

【390】
待ち合わせデリのデフォでしょ

【391】
即尺のなにがいいのかわからん

【399】
冬はもつ鍋と即尺

【400】
剥かずに、舐めて、

【401】
風邪には早目の即尺

【408】
※※削除されているようです※※

【417】
>>416 これからも続けて下さい。

【426】
俺の臭くないよ~

【431】
カマ掘ってやれ!
ショックで食いち切られろ(笑)

【435】
大事なテーマ

【443】
※※削除されているようです※※

【447】
※※削除されているようです※※

【448】
いい話だ。
涙が出てきた。

【449】
即尺スレ民は心が暖かい

【450】
泣ける

【451】
今日即尺最高。嬢ちやん有難う。来年もよろしく。

【452】
全ての女の子が即尺してくれている。
店のナンバー嬢でも必ずしてくれる。
シャワーや風呂薦められても、家で入ってきたと
言うと、そのまましてくれる。
本当に、家で風呂に入ってから店に行くんだが、
待合室で、ボーイにトイレ促されると、つい行っ
てしまう。
まぁ下緩いんで、フェラされる前にガマン汁と供
に流出されてるんだろうけど

【458】
ハイハイ。

【459】
即尺はじめ。

【460】
無理だから

【465】
汚いから無理

【466】
即尺とかぜーーーったい無理

【471】
いちお、ウエットティッシュで拭きふきしてるけど。

【472】
側尺しないとお茶ひくぞ♪

【473】
ひきません

【474】
美味しいもの食べたくないの?

【476】

【478】
チーズビットイートしてプラクティス

【479】
大切なことだと思う。

【480】
衣・即・尺

【481】
汚ないから無理

【484】
汚い大人にはなりたくない

【485】
※※削除されているようです※※

【487】
フエラはてつとり早くて楽だね。

【494】
どうせ嫌々ながらも即尺するしかないんだし、もっと前向きにやって欲しいよ。ちゃんと取り組めばきっと、即尺を好きになるはず。
どの嬢も最初から即尺が好きだったとは思わない。タバコと同じで吸ってるうちに好きになるんだよ。

【502】
国会がはじまったな
風俗での即尺義務が法案化されないかな
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

【508】
みんな、即尺してますかー?

【509】
やってるよw

【510】
即尺しなけりゃ店にクレームだな。

【514】
ソープで本番と即フェラーは、定番じゃないの。

【515】
定番じゃないよ。

【516】
即尺は定番ではない

【519】
即尺はグルメ。

【524】
即ち尺

【527】
尺由美子

【528】
ほら、暇だろ?

【529】
即尺の2月

【541】
流れで即ア○ル舐められた。風呂入って来てたから受け入れたけど

【556】
ラブラブじゃん

【566】
「丁寧なフェラチオ」とかけて、「国」とときます。 そのこころは?
どちらも、口に玉が入ります。

【567】
座布団1枚。

【570】
くさや

【571】
※※削除されているようです※※

【583】
しつこい!きめぇ!

【586】
食わず嫌いってよくない!
お腹空くと美味しいよ♪

【587】
嫌なものは嫌

【588】
ドライブフェラ病みつき!

【589】
ドラフェラ♪

【600】
ノーパン即入れ
バブあ○○

【604】
即尺とかよく出来るよね

【605】
クセになる香ばしい匂い♪

【609】
汚い、一回先に風呂入ったと言われても絶対プレイ前のシャワーはしてもらう

【611】
即尺させたくてドラフェラ店使ってるといっても過言ではない

【618】
洗ってないちんこ、くさい

【619】
洗ってないチンコくさくない

【620】
色即尺空
空即尺色

【621】
かぐわしい

【622】
やればリピするぞ

【623】
胡蝶の婆さんどもは喜んでチンカス食べる

【624】
人妻店ならどこでもやってるよ♪

【625】
やってませんよー洗ってないとプレイなしで終了です

【626】
週末呼んだ3人はみんな即尺やったな
金曜の女は部屋に来るなり俺をベッドに押し倒してきて
ズボンとパンツ剥ぎ取られパクリ
土曜の女は部屋に来るなりズボンとパンツ下げてパクリ
日曜の女は部屋に来るなり服脱いでベッド誘われパクリ
3人ともフェラしながら店に電話しよった
誰をリピするか迷うヾ(@⌒ー⌒@)ノ

【627】
みんなやってんじゃん!
トレンドは即尺だね!

【640】
出すだけ出して洗ってなかったらその人やめるの?なんか変(笑)

【642】
キモいんだけど

【651】
まあコラーゲンたっぷりだから

【653】
※※削除されているようです※※

【654】
おぇっ

【660】
即尺しないとリピとれないってみんな必死なんですよ

【661】
658だが
10年以上前の即尺、顔射、嬢の潮吹きは良かったが
最近は当たり前になりすぎて・・・

【672】
ここに湧いてるような基地外が稀にいるから
自己防衛が大事ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

【674】
即尺なんてしなくてもリピはとれるよ

【679】
きれいにしてあるなら
嫌いじゃないですよ

【680】
いい季節感w

【681】
※※削除されているようです※※

【682】
25度以上の季節は充実してる。
洗わず行こう!

【683】
くさい

【688】
今から即尺即クンニの応酬だよ♪

【693】
嬢に即尺してもらいたいなら箱なら洗浄綿で綺麗にするなりデリなら到着前にシャワーしとくのが常識だとおもうが…これからの季節は特にじゃない?

【699】
どっかの居酒屋じゃあるまいし、風俗嬢全部が全部みずから進んではい喜んで~って汚いチンコ即尺したがる馬鹿がいるわけないだろ…

【700】
何はともあれ即尺の季節だな。

【701】
汚いな

【702】
臭いな

【703】
シーズン到来!

【704】
やって?って言われても絶対やらないゎwww

【705】
私もやらない

【706】
夏はビアガーデンとバーベキューと即尺

【707】
即尺してくれるから事前にシャワー浴びてる
何故か頭も洗ってしまう

【708】
俺もデリで即尺がある場合は女の子が来る前に事前にシャワー浴びて洗って待ってるし、あと汗拭きシートを携帯していくので拭いたりしてる!

【717】
ルフラン、社長秘書、マシェリにもいるじゃん。

【729】
>>728
もちろん綺麗にします。多少の残り香はお許しを 
ただ、あなた様にお会い出来ればの話ですよね・・失礼しました。

【735】
いつも○ちゃんありがとうございます
また指名します

【737】
朝、竿と肛門を念入りにシャワーしてる。
昼過ぎだと臭って来るので即尺で綺麗にして貰える。

【738】
即尺及びお掃除フェラの後は、そのままですか?洗って水で流しますか?

【739】
はしごした時、即尺した嬢から自分でした?って聞かれた

【745】
即尺嬢は指名します
嬉しい行為です

【747】
キスも基盤もいらん即尺だけでいい

【751】
その前に即尺なんかしません

【773】
即フェラは病気になるから気をつけろ!

【776】
臭いんだよ!

【779】
シーズン到来

【782】
臭いちんこ、即尺。絶対、やらねー

【783】
どうかお願いですから綺麗にしてから来てくださいね。

【784】
先ずはやってみること。
人間は挑戦しなくなった瞬間から老ける。
つまり即尺は女性にとってアンチエイジングである。

【794】
即フェラと水虫の足をしゃぶるのどっちがキツい?

【811】
※※削除されているようです※※

【812】
人妻デリの醍醐味

【813】
夏場はムレムレで臭い
(>_<)

【816】
包茎は可愛いけど
綺麗にして来てください

【817】
臭いのであそこと脇と顔洗ってよ

【820】
ちょっと臭いにおい嗅ぐのは好き。
もちろん洗うけどね。

【821】
チンカスってどんな味?

【822】
※※削除されているようです※※

【823】
即尺シーズン到来。臭くして行こう!

【826】
※※削除されているようです※※

【829】
※※削除されているようです※※

【832】
ありだよ一回で

【833】
香水の臭いがしたらどうしますか?

【834】
※※削除されているようです※※

【836】
なまものであるが故に熟成が難しい。
やはり鮮度勝負で1~2日がベストかと。
1週間の年代物の魅力も捨てがたいが、自分との勝負に折れ易い。

【837】
夏はさっぱりとした1日物が好まれるのでは?
ビンテージ物は冬のほうがいいと思う、コクが増して喜ばれるよ。

【841】
即尺は病気怖いぞ

【842】
即尺を撲滅させよう♪

【843】
お客さんいなくなるけどいい?

【844】
俺即尺反対派。

【847】
なぜそこまで即尺を忌み嫌うのか?

【848】
戸惑いや躊躇いは即尺の敵

【850】
即尺の店じゃないから

【851】
それは言い訳だぞ。

【853】
やらない

【858】
オプションじゃなくデフォルト

【859】
即尺なんて無理無理無理

【860】
即尺はオプ、オプに入れない子もいる
ルールは守れよ、怖がらせてやっても意味ないだろ!

【861】
怖がってやらせるような人は即尺紳士ではありません。
今まで即尺に抵抗があったり、興味はあるけど一歩踏み出せなかった嬢の背中を押してあげているのです。
恐怖の中で即尺など、即尺紳士の中ではありえません。

【862】
人妻デリ行け!

【863】
ジョイに行け

【867】
部屋が立派だから

【868】
※※削除されているようです※※

【870】
臭いから洗え

【871】
洗ったら負けなんだ!

【872】
洗わない選択

【873】
病気怖くないの?

【874】
夏は臭い言ってるだろ洗え風俗野郎

【879】
即尺も洗っての尺も性病確率は同じ
元泌尿器科看護師より
でも私もやりたくない

【880】
じゃあ即尺するしかないね♪

【883】
誰が臭いのに舐めるか!

【889】
人妻店はなし

【890】
人妻店はあり

【891】
明日はお盆。嬢の皆様、先祖に感謝して即尺しましょう。

【892】
即尺することが一番の供養

【893】
即尺が出来る平和に感謝

【894】
即尺ありき。職業婦人に徹しよう。

【895】
雨上がりの蒸した天気と蒸れたチンコ。
即尺にはもってこいの日和だね。

【896】
即尺しない嬢は去れ!

【897】
断る!

【898】
断るボケ

【899】
これからの季節は臭くないよ

【900】
そうか?

【901】
そうだよ

【902】
だよな

【904】
しかたないさ

【908】
綺麗にしてもらうんだしw

【909】
臭くないよ

【910】
お疲れさんどす

【911】
即尺は疲れないよ

【912】
即尺と美容効果が関係ありそう。

【913】
臭いから嫌だ

【914】
即尺神の裁きが下る。

【915】
臭くないし

【916】
くせーし!!

【917】
臭くても気にするな。

【918】
仮性包茎のお客さん、大好きだよ\(^o^)/

【919】
臭いまま洗わず行こうぜ!

【920】
秋はいい匂いに変わる。

【921】
銀杏の香り

【922】
こくまら

【923】
洗って来てないのに、気にしないでと言って即尺くれた泡嬢…

【924】
惚れてまうな

【925】
最初は断ったけど、2回3回と行くうちに期待するようなった。WWW

【926】
今日も洗ってないチンポを舐めてもらった

【933】
即尺しない嬢は干されてしまえ!

【936】
●●で即尺ってそういう店じゃん

【939】
料金払ってるし

【940】
即尺代、払え

【941】
即尺が諭吉ならやってあげないこともない

【942】
即尺料は1000円です。

【945】
人妻デリ呼べばいいよ♪

【947】
即尺代は5000円が妥当じゃないかな?

【952】
ホントに洗わないんだwww

【953】
うん洗ったことない
リピートとかしないから
遠慮はいらない

【954】
※※削除されているようです※※

【955】
汚くない

【956】
※※削除されているようです※※

【957】
汚いの咥えさせて何がいいの?
嫌いになるだけなのに

【959】
溜めたカスを嬢の持参のペットボトルに入れる
溜めたカスを指先に付けておいてからの指マン
態度の悪い嬢へのお仕置きサランラップに包んで前日までのカスと抜いた液体を持ち歩いてる

【960】
キモ客の願望だな

【969】
当たった嬢可哀想…

【975】
※※削除されているようです※※

【976】
人妻デリじゃなく若い綺麗な子が理想。

【977】
洗わず待ってる罪悪感がいい。
オキニも気にしないでいいとは言ってくれるがw

【978】
最初は嫌だったけど、今はすっかり慣れた。いつも即フエラありがとう。ww

【979】
オキニの即フェラは格別なわざ

【980】
洗ってこいやクソども

【981】
残念ながらそれは出来ないよ。

【982】
※※削除されているようです※※

【987】
ちん臭かったら臭いのくちびるに付けたままDキスで唾液流し込んであげてる。笑

【989】
今日も洗わず呼んだ。

【990】
アニマルセックスぽくていい?

【992】
もちろんです

【995】
明日の予約完了。

【997】
指で擦ってみた。
けっこう臭い12時間熟成もの。

【998】
ちょっと臭い位は気にしないオキニ☆

【999】
即尺Forever

【引用元】
引用元: http://kyusyu.hostlove.com/kyu_fuzoku/20120715105628/1

.
.
.
.
.

 | Copyright © 傷だらけの風俗嬢と風俗関係者達の日記・まとめブログ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.