.
.
.
.
.

どんなプレイしてますか?

ホスラブ等でダメージを受けている?風俗嬢と風俗関係者達の掲示板まとめブログです
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2017/07/24(月)

【0】
まずは自分から。
デリのお気に入りに数十回通ってます。
お口で抜いたあと、
世間話してから閉めにスマタで合計2回なんだけど、
当たり前すぎてなんか別のプレイしたいんですわ。
【370】>>000
ベッドに仁王立ちしてフェラしてもらうのが、たまらん!
口内発射したいけど、素股もやりたいから、フィニッシュは素股になってしまう。

【24】
嬢に口を開けさせ、唾を流し込んでる。
当然全員は無理だが、結構できる。

人妻店は行かない、若い子の店のみ。
【25】↑オエーッ!吐きそう

【29】
頭の中ならなんでもできるはな
実際の店は別だな
ほざいてろカス
【32】>>029 お前は風俗に行ったことないか、
行けても嬢のいいなりと見た。
?違うか?やりたいことできる方々とは違い文面から情けなさが伝わるね。
【33】>>032
029さんはいろいろなスレに出てくるただの荒しだよ
相手にするだけ時間の無駄だ
【30】↑チキン

【42】
下手はマグロになってろカス
【43】↑風俗嬢?

【49】
今日は今年初出勤の オキニとの姫初め
久しぶりなので、
おもいっきり突こうと思う。
お互い溜まっているし姫も吹くだろうな
【50】↑2点

【58】
箱ヘルで嬢の初AF。丹念に穴の奥までたっぷりローテーション。一本二本と指でゆっくりと穴をほぐしていざ生挿入。すると嬢の甲高い悲鳴が部屋に響き渡った。しばらく穴の締め付けを味わい、苦痛にゆがむ嬢の顔を見ながらゆっくりと出し入れを繰り返した。
【59】↑立って来た。

【66】
普通なのが一番いいよ
【67】↑普通を飽きた人がイロイロ妄想するんです

【68】
風俗嬢にアブノーマル中毒にされると、依存性になるけど、大丈夫?
一度男性が例えばアナル開花すると、たぶん普通には戻れないよ
【72】>>068男が開花するのか?それとも女が開花するのか?
解読班はまだか!
【71】>>068
解読班( `Д´)/< 集合!!!!

*

【77】
押すプレイ
【78】↑
ときたら。。。

【106】
仁王だちイラマチオはあたりまえだ ゲホゲホいわせる快感
【114】>>106 だよ。 
イラマ○オン さ○が可愛いよ。動画見てみな。エロいよ

【115】
・嬢に土下座して「本番させて下さい」と頼む。
・上から嬢が軽蔑した視線で見下ろす。「クズ」って罵ってもらえるともっと良い
・M心がくすぐられて精神的に逝く
【116】↑ディープなプレイだな

【118】
115さんのプレーは凄くそそられる。若い嬢からクズって言われたい!
【119】>>118
クズ野郎元気かぁ?

【128】
たまたま風俗に行ってドストライクの女の子にあたってからは、その娘に夢中になり 
ほぼ3年間通ってます。妻とはセックスレスになりました。俺の セックスは一方的だったので、レスになってからは妻は何にも求めてこないから、オキニ行けてます。妻への罪悪感はありません。
【129】↑よくわかりました。けど、ここで語られても・・・

【136】
実際にしてること書いてくれ(-.-)y-~~~
【140】>>136さんへ
事実を省略して↑のどこかに書いてるよ。
ただ、実際ははもっとエロすぎてすべてリアルに書けない。

【138】
どMちゃんとお風呂でフェラ
ベッドで電マのあと生挿入で最後はイラマチオのあと飲んでもらった
【139】↑ AVで見たストーリーみたい

【141】
営業違反デリバリーを通報して
即日逮捕された客と女が警察に連行されるのが楽しみ~
そんなプレーを眺めて写メを撮る(笑)爆笑
【142】>>>141即日摘発プレー営業違反デリバリー風営法違反通報遊び楽しみ~摘発プレー
【143】>>>142営業違反デリバリー風営法違反デリを「即日通報」「即日摘発逮捕プレー」キャー(笑)楽しみ~うわー「即日摘発逮捕プレー通報遊び今の流行り

【164】
もっと聞きたい
【170】>>164
目隠ししてもらって、ひとりエッチさせる
のってきたら横に座り、オナッてる以外の腕をかるく掴むまたはベッドに押さえつける
しゃぶれよ早く(優しい口調)
とか言って口だけでさせる

【165】
新幹線の駅で待ち合わせて、デート。ディ○ニーランドまで行って一泊。朝帰って24時間貸し切りコース。40万円也キャッシュで支払い。ホテルはもちろん、アンバザダー。デリ嬢のサービスもバッチリだったね(笑)
【172】>>165なんで敢えてアンバサダー?

【203】
野外プレイ
できる嬢教えて
【206】>>203
コートドール。
【204】>>203
私~(笑)

【210】
Hello
【211】>>210
そんなのいらん

【217】
お姫様だっこ
【218】>>217
~のパワーボム
~のまんぐりクンニ

【226】
嬢がしたウンコ塗りたくってもらったよ もちろんデリで
【227】>>226
ウンコ喰ってるときにウンコの話すんな

【229】
中村警察署の前の歩道で、全裸立ちバックしてほしい
【231】>>229
ちゃんと見に来て下さいな

【236】
プレイ中にイスラム教のコーランを唱え射精はメッカの方向に
【240】>>236
最高w
あんた天才だな。

【244】
池袋遠征MAX
【245】>>244
高校生と遠征MAX
【246】>>245口が激くさ
\^o^/MAX客
【247】>>246口が臭いのは不細工客のチャームポイントよんMAX!!
(笑)
【248】>>247今、、、歯槽膿漏のお客様多いのよね~!同一人物、、かも?!MAX?かしらん

【257】
カツラ投げ
【265】>>257
興奮しますね
【260】>>257
放置お仕置きぷれい
【261】>>260あははは(笑)

【258】
久しぶりに体型的体重的に駅弁で軽々ピストンできる嬢に出会えた おまけに腰使いもグッド 通うぞ
【259】>>258頭わる女だろ
【263】>>259
自分が気持ちよくやれればよいのだ

【272】
きのうもオキニの○○に、おもいっきり顔射した。 
目をつむっていたから可愛い顔が俺の精子でドロドロのところをスマホで激写。 
きっちりお掃除フェラさせたよ。 
オキニの顔射の写真どこに投稿すれば良いかな?
【273】>>272
顔射できるデリ教えて

【275】
洗面所で鏡を見ながらの立ちバックとか興奮するよね
ちなみに横向きにしてみてもAVみてるみたいで興奮するよ

あと、ピル飲んでるのに生で入れちゃ駄目~とか お願いだから中にはださないで~とかいってもらうと興奮する 俺って変態??
【277】>>275
性病乙(笑)
【276】>>275
いたって普通。 
おれも鏡の前でやってるよ

【279】
妄想劇場と化してる…
【280】>>279
それでいいんだよ

【298】
しばり
【299】>>298
そんなんはジャンル違うから駄目だ

【303】
後ろ手錠して 極太バイブを挿入
【304】>>303
はいはい不細工不細工

【306】
おれは可愛いオキニの顔に発射しているよ そのあとのお掃除フェラからの、ごっくん
【307】>>306
おれの子種、いつもごっくんされちゃう

【308】
黒タイトミニ 白Tバック嬢
【312】>>308
うんこつくだけだから冷める

【311】
鏡の前でバックからチチもみながらズンズン突いてやると、もっともっとって言いながらよだれ垂らしてるよ
【313】>>311
嫌われ客の妄想でした

【314】
最近69ばっかり。 
美ま○こから露がしたたるテカテカと
【320】>>314
ばかだな屁もこかれてるよ

【329】
やっぱ●●ファンって結構いるんすね
【332】>>329
ブス多くない?

【334】
顔騎。
【335】>>334
顔騎から ○飲

【339】
ベロチューしつつ上から下まで触って、フェラしてもらってから
騎乗位合体⇒途中一回体位を変えてバックで発射。
自分ではごく普通だと思っていたんだけど、こないだ行った
ソープで、嬢から「恋人相手みたいにするんだねぇ~」と
もの珍しそうに言われた…
風俗での「普通」が分かりません…
【340】>>339
ソープはマグロが多いみたいよw

【344】
パンツだけの格好で椅子に手足を縛り、トビッコを入れて30分ほど放置します。 汁だだ漏れで泣き出しますわ。
【345】>>344 けっこう皆がやってることだが?

【366】
180分ずっとディープキス
【367】>>366
濃厚なちゅー??どこのお店??

【368】
ディープキスの後、69・クンニ・生尺・乳モミを同時進行
【392】>>368
さらにその後、マン汁舌でディープキス。拒まないオキニ嬢に感謝。

【371】
俺:入れていい?
嬢:えっ、いいけど私なんにもしてないよ。
俺:じゃあ、フェラしながらゴム付けて
嬢:OK、ピリッ、フ~、すちゃ、かぽ、ん~、レロレロ。
俺:じゃあ、入れるね。ニュルン、パコパコパコ
15分経過
嬢:ああっ、逝きそう、一緒に逝こう。
俺:逝っていいよ。
嬢:ああ~ん。いくう~びくびくびく
俺:ううっ、締まる気持ちいい~(でも逝かない)
15分経過
嬢:逝かないの?
俺:責められた方が逝きやすいんだ。上に乗ってくれる?
嬢:得意じゃないんだよな~
俺:じゃあ、後ろから攻めていい?
嬢:いいよ、して。
俺:ニュルン、パコパコパコ
嬢:まだ逝かないの?いい加減痛いんだけど。
俺:ごめん、フィニッシュは手こきでいいです。
嬢:もう、ゴム外すね、かぽかぽれろれろ
俺:ううっ。出る~。
嬢は口で受け止めてくれなかったとさ。
オキニにはできませんですた。
【374】>>371
出禁レベル
【382】>>374
出禁にはされませんでした。2回目呼んだ時にバックでちゃんと逝けて嬢は「よかった~いっぱい出た?」って聞いてきました。すごく逝くために努力しました。でも、2発目でパコパコしてた時嬢から「痛いからもう駄目」っと残り20分で言われてしまいました。それ以来呼んでません。
【388】>>382
嬢がゆるかったわけではないのか?
【373】>>371
ちょっとわかる(((^^;)
【372】>>371
妄想長げぇ

【375】
コスプレです!
オキニがコスプレ大好きなので毎回コスプレ撮影です!
ヘブンのブログでもよく使っています!
オレとオキニの関係は他の細客とは別格なのです!
明日会いたいですね!!
【378】>>375
なんかキモイわ~

【383】
俺:久しぶり~
嬢:パク、レロレロ、えへへ飲んできちゃった~
俺:いきなりそんなことされたらギンギンだよ。
嬢:いいよ、入れて。
俺:お言葉に甘えてニュルン。(バックで)
嬢:はうん。(店に電話120分はいりま~す」)
1.5時間後
俺:やべっ、逝きそう。
嬢:このまま出していいよ。
俺:うっ、ドクドクドク。
嬢:やっぱ生は気持ちいい~。
俺:ありがとうございました。
嬢:へへっ、実は次もあるんだ。
俺:えっ、大丈夫なの中に出しちゃったけど。
嬢:大丈夫、宴会だけの楽勝客だから。
俺:例の自営業の人?
嬢:うん、だからまったりできなくてごめんね。
シャワーも浴びず、そのままパンツ穿いていっちゃったとさ。
すべて実話です。だからやめられません。
【387】>>383
妄想長げぇ

【395】
ぎゅーってして夢中でちゅーーーしたいな♪\(^o^)/♪
【397】>>395
ぎゅーってして夢中でちゅーーーされた♪\(^o^)/♪
また遊びにいかなきゃ(使命感)
【396】>>395
最近こうゆうことしてくれる嬢ばかりにあたり、これを時間一杯ずーっとやってくれるのはありがたいんだけさ・・・
でもこれすごく気持ちいいんだけど、かなり後引くし数日ムラムラきて困る・・・

【399】
浣腸
しばらく後
あ~んタメっ!
でるーー!
ぷっ ぶりっ
だめーーー!
しゃーー
ぷっ ぷっ
ぶりっ びちっ
しゃーーー
う~~ん
う~~ん
じゃあ、もう一回浣腸しようか!
いやーん
けつの穴こっちへ向けろ!
・・・うん♪
【402】>>399
このプレイ
元ダンがすきやったなーと思い出しました。あっ、うちは反対でしたけど、、、元ダンに浣腸~
今思うと(ー ー;)かなりの変態…

【427】
【428】>>427
スレあらしやめろ。いらつく。

【442】
夢中でちゅー♪♪

夢中でちゅー♪♪  夢中でちゅー♪♪

夢中でちゅー♪♪
【443】>>442
キンモイ顔してるなコイツ
【444】>>443
もうね、そっとしておこう
「相手にしない」という方法しかないんだよ。
【446】>>444
相手にすると喜ぶだけ。

リカちゃん人形とダッチワイフのさせ子しか相手にされないから

きもおたくハゲ眼鏡

【474】
【475】↑いくらなんでもこう言う奴は何とかしないとアカンのと違うか?

【503】
【504】↑↑↑↑↑↑↑↑

メンヘラ地雷嬢乙

↓↓↓↓↓↓↓↓

【505】
502の私
【506】>>505
ホスラブ巡回してねーでブログ書けよ
【507】↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
わたいがね??

【536】
タイヤはっはははタイヤはっはははタイヤはっはははタイヤはっはははタイヤはっはははタイヤはっはははタイヤはっはははタイヤはっはははタイヤはっはははタイヤはっはははタイヤはっはははタイヤはっはははタイヤはっははは
【538】>>536
早く!早く!早く!
書き込み待ってるよーーーー!!!!爆笑♪

【1】
生クリームやプリンをお互いの体に塗って舐めっこ

【2】
浴室で泡まみれでお互い洗いあいながらお互いソフトに責めあう
お互いの性器をこすりあいながら流れにまかせて挿入
ゆっくり動かしながらキスしまくりながらお互いの体を泡でなぞり合う

【3】
繋がったまま、オシッコしてもらう!

【4】
三回戦とか四回戦する人はずっとフェラで抜くの?

【5】
顔面騎乗で口と鼻をふさがれ窒息寸前に高速テコキ

【6】
お互いのアナルにピンロー入れながらSEX

【7】
そりゃオスプレイでしょ

【8】
風呂で水中アナル

【9】
洋式便器で排便しながら対面座位

【10】
只野仁プレイ

【11】
※※削除されているようです※※

【12】
※※削除されているようです※※

【13】
※※削除されているようです※※

【14】
※※削除されているようです※※

【15】
※※削除されているようです※※

【16】
※※削除されているようです※※

【17】
※※削除されているようです※※

【18】
※※削除されているようです※※

【19】
aho

【20】
die

【21】
初回でも必ず駅弁はする

【22】
同じく。
同志だな。(笑)

【23】
嬢でも駅弁すんのはやたらガタイのいい男だけだと思って経験無く怖がる奴多いな

【26】
唾を無理やり女の子の口に入れるのはいいね!どうせディープキスするんだし。
精子も流し込むんだけどね!

【27】
クンニは舐めるほかはおもいっきり吸ったり吹いたり。
べろんべろんだね

【28】
AFができる女の子なら本番できるのかな?

【31】
※※削除されているようです※※

【34】
ママと息子の近親プレイ

【35】
女性経営のデリって本番に寛容だね 女の気持ち理解してるから

【36】
例えばLa○aがいた、
コート○ール?の女の子ならいいのかな?

【37】
フェラ⇒クンニでイカセル⇒イカせたら即生挿入⇒生で入ってる所を撮影⇒ピストンしながら画像を見せて興奮させる⇒運がイイと、ここで潮ふかせる〔ハメ潮〕⇒フィニッシュ休憩⇒フェラ⇒2回目生挿入…

【38】
仁王立ちイラマチオで喉の奥にガンガン突っ込みたい

【39】
イラマジオンさや思い出すなぁ。
ゲホゲホするまでガンガン喉奥に突いたなぁ。
性格も良かった

【40】
このスレいいね!参考になる。
次回オキニに駅弁スタイルしたくなった。
イメージトレーニングにサイコー

【41】
ヘルスなのに、即即NN!
40位の嬢だったが、時間内ギリギリまで2~3回やって最後にシャワー浴びる!
みたいをを2ヶ月位ヘビロテで繰り返したがその嬢がいきなりいなくなった…

【44】
風俗嬢のはずがありません、品がない。プレイでは否定的な表現でなく肯定的に言うはず。
痛い→もっと優しくしてくれると気持ちいいのね
カスなんてお客様に向かって言う人見たことありますか?

【45】
優しく優しくと言ってるのにズット痛かった…

【46】
そういうときは怒っていい

【47】
指は何本入れますか?さすがに五本入れたら痛がった女の子いたな。
もう少しでフィスト?でした。
 
背が大きな女の子は お○んこもでかいのかな

【48】
五本も入れてやるなよ
可哀想に

【51】
指なんて入れてはいけないよ、骨があるし爪もあるし。指先の腹を使うの。舌なら入れてもいいけどね。2本とか3本とかAVじゃない。乱暴なことはしないでね。

【52】
普通のプレイできんのかな
乱暴にしたきゃSMイケよ

【53】
SMって、うんこプレイするんだよな。ドン引き

【54】
049 プライベートでしっかり済ませてるだろうに

【55】
刺激が欲しいなら聖水プレイ?

【56】
100分前後のコースに入り4~5回発射するのが好き。基本は嬢に手コキして貰う。扱いてる最中に携帯触ってる嬢も居るけどw

【57】
とにかくハメまくり。バックに駅弁にと60分に全身全霊を込める。

【60】
あっ、あ~ん

【61】
幼児プレイが最高ですヨン

【62】
妄想自由、現実出禁

【63】
老人介護用の紙おむつをお互いに履いてイチャ、イチャしてます

【64】
丹念に全身なめてもらい (脇もアルももちろん)足の指をなめてるときに 足でぐいぐい顔を押し付ける
それでも必死に舐める嬢の顔がいい

【65】
19~22の黒ギャルにミニスカセーラー服 Tバック 網タイツ で ミニスカに頭を入れ 舐め放題し手コキでヌイて貰う

【69】
68 何を主張したいのか判読不能

【70】
きょう、ようやく姫初めしました。 
年末から溜めていたので大量(たぶん5億くらい)のあれをオキニがごっくんしてくれたよ。

【73】
男はアナル(前立腺)開花すると
最終的にホモに走るケースが多い
男同士の方が断然つぼを知っていて上手いから

【74】
俺はこれから068を『暗号』というあだ名で呼ぶ事に決めた。

【75】
そんなに68さんがこれからも登場するの??

【76】
おれ、スレ主だけど 感激してるよ! 
反響がすごいからね。皆さんのマンパワーを感じるよ。エロパワーだけどね

【79】
乙プレイ(笑)

【80】
"めすプレイ"なんてレスしたらけちょんけちょんに罵倒してやろうと思っていたが…
ほほう…そーきたか…

【81】
…あかん…(何だそれは)…あっ…(気持ちいい)…あぁ~イイ…

【82】
バイブレータは何がオススメ?潮かき姫?

【83】
フェラでイカせた後に
客の口に精子を流し込む。

【84】
甲冑を着て攻め合う

【85】
仁王立ちイラマチオ ○○○の頭をわしづかみにして喉奥に突く。

【86】
歳とってきたのかな?フェラではなかなか抜けなくなってきた。 先日は1時間以上フェラしてもらったよ。

【87】
もう勃ちませんので 赤ちゃんプレイです

【88】
母乳が出る風俗嬢
知りませんか?

【89】
今広告で、池袋の 
裸乳房ってホテルヘルスが出ていた(笑)

【90】
母乳出る人大募集だと

【91】
※※削除されているようです※※

【92】
母乳系がはやってるね 今なら私のも出るよ

【93】
人妻デリヘルの方ですか?

【94】
093
そうですよ 母乳で売れてます

【95】
お店を教えて下さい!

【96】
デリで妊婦、母乳の専門店があるよ

【97】
ありがとうございます。 
検索してみたらヒットしました。 

妊婦に中だししてみたいですね 

大量の母乳もスゴい

【98】
妊娠9カ月の嬢とかもいますので扱いには十分注意しなければいけない。二人の時に破水とか産気付かれても大変。

【99】
そうなったら、産婦人科まで同行するのかな?(笑)

【100】
当然でしょう

【101】
母乳プレイはわかるけど、妊婦プレイは避妊の心配ないからやっぱり中だし?

【102】
いまから70分コースで
イラマチオしてきます

【103】
妊娠9カ月の嬢はやたらエロい。さすがに入れれないけどやたら興奮した

【104】
70分イラマチオして来た気持ちよかった

【105】
イラマチオした(してもらった?)相手はだれ?

【107】
即尺させてますか?

【108】
いきなりベルトを外してズボンを脱がしてくれる。いきなり1発

【109】
チンカスきれいに舐めてもらう。あ、俺は真性包茎だけどね

【110】
106どこの店の誰?

【111】
●●

【112】
●●の誰?

【113】
妄想お疲れ 爆

【117】
バック素股・・・自然の入っちゃう

【120】
今日お気に入りの女の子のクリを筆で責めたら、
いつもよりヨガッたよ!熊野筆のリスの毛だよ
これがホントの 
クリ○リス

【121】
うわーおもしろーい
こいつてんさいだなー

 て ん さ い だ な ー

【122】
119さん、やっぱり止めて。僕はクズなんかじゃない!

【123】
じゃあポンコツ野郎

【124】
天才→天災?

【125】
123様、もっと…

【126】
主です。このスレ立ち上げて正解でした。

【127】
風俗じゃなく、プライベートのアブノーマルプレイは?妄想でも

【130】
今日どMな南山のセフレとホテル入る前に車でフェラさせてホテルでは電マプレーとイラマチオ

【131】
まずフェラチオで口内に一発
シャワー入って立ちバックスマタなどをやってもらい元気回復
マットで気持ちを高ぶらせアナル舐めたくさん。発射直前で寸止め
ベット行ってパコパコして2発目
最後時間余ったら密着しながらディープキスでまったり。

これがオキニとの流れ、時間は90分

【132】
なんかせわしないね。
自分はまったりタイムでお話しする。
会話が通じないけど、、、

【133】
プラベはホテルへ行くまでを楽しむ。
ホテルへ行く前にNB、NPにして蕎麦屋でM字開脚、テーブルの下から写メ撮り。食べ終って店員が来ない内に四つん這い、たちバックでスカート持ち上げ写メ。
歩きながら人がいない道端で強制放尿、ムービー撮影。
ようやくホテルに入り、五階の部屋の窓を全開。
そしてベッドの上に立つと信号待ちの人から丸見え。 仁王立ちフエラ、立ちバックでガンガン突っ込み見せつける。

【134】
春秋のいい季節、ベランダのあるラブホテルでヤルのがいいね。 人に見られながらが興奮する

【135】
「らめぇぇ~!男の子なのに乳首で感じちゃう~!らめぇ~!!」
などと言いながら乳首クリクリしながらちんちんしゅっしゅしてるわ俺。

【137】
ま、かねなし、もてなしのかたが妄想を書き込みしてもいいではないか。エロい女の子の写メ見て自家発電してもいいではないか。
日本の男性は同じように頑張って生きてるんだからね

【144】
激安営業違反風営法違反デリバリーを「即」警察に通報して調書をとられパトカーで連行されるのを「即」撮影する。ワイドショープレー

【145】
デリバリー誘女丸山ですが。(-_-メ)
摘発即逮捕即日営業停止をくらい閉店しました。(T_T)皆さんも
摘発逮捕プレーに参加されないよう通報マニアにはご注意を!!

【146】
エロイ!(笑)

【147】
よだれプレイ

【148】
●●摘発三流プレー(笑)以上

【149】
ガサ入れ対処訓練プレイです

【150】
143 結局はチンコロするって事だよね?ダッセ!

【151】
変態さん、コメントお願い

【152】
※※削除されているようです※※

【153】
アナル舐めあっこ

【154】
3Pで嬢を二人呼んで、お互いに責め合いっこさせる。
先に逝った方は二人掛かりで徹底的に責められる。
勝った嬢にはチップ1万上げるって言うと本気で責め合うよ(笑)

【155】
うんこぷれい

【156】
153
それって普通だよね

【157】
154さん。そのプレーやらして頂きます

【158】
※※削除されているようです※※

【159】
当然ホテル代、
飯は女の子持ち。
毎月洋服や靴をプレゼントしてもらってる。
それが当たり前なんじゃないのかな?。
数十回通ってれば当然だよね。
もちろん女の子から毎日メールしてくるし会えば潮吹かせてから中出ししてるよ。

【160】
寝言は寝てから言えよ

【161】
八事は…

【162】
仕事は…

【163】
●●は…

【166】
唾液交換

【167】
ペニバンで逆アナル

【168】
知らんくせに

【169】
足コキってされたことない。
気持ち良いの?

【171】
仕事さぼってパチンコ行って28000円儲けたからデリヘル呼びたい
いつも<あーぱすせかんど>ばかりで綺麗な奥さんとでいい思いしてるよ

【173】
嫌がる感じがなければ、少しだけ奥に突っ込む
嫌がる感じがなければ、そこで腰を動かす
嫌がる感じがなければ、もっと奥

【174】
たまにアソコさわったる
こんなに口に突っ込まれてるのに感じちゃうんだー
とか言ったりする

【175】
暇人の話でしたー

【176】
これお気にのマジ話、サービス良いからよく通ってる。

即尺、即アナル舐め、NN、お掃除にごっくん、飲尿、唾液交換、イラマ、尻スパンキング。

【177】
すごいですねー
姫はおいくつぐらいなんですか?

【178】
唾液「交換」って所が減点だ
即尺アナル舐めする女なんだろ

【179】
俺はいつも180分で、半分の90分写メのための撮影。1回だけ射精。なんだか損してる?

【180】
ボランティアすぎるだろw

【181】
でもほとんど毎日自分の撮った写メUpされるんだぜぇ~ワイルドだろ~

【182】
オキニ、フリー問わず、
俺の口に唾液を垂らしてもらって、
それを嬢の口にお返しとして戻してる。

【183】
ちっちゃい征服感だな

【184】
店外でラブホの部屋に入った瞬間に襲う。ある程度抵抗するのをムリヤリ剥いて入れて、中だし。
安全日と危険日のきわきわで中だし。

【185】
春だからな

【186】
オキニじゃなくて、初回だとどんなパターンで進めてます?
自分は軽くあいさつしてタバコ吸う娘なら吸ってもらう
それから、膝の上に誘導して会話しながらゆっくり愛撫AND服脱がしていく
みたいな感じなんですが、、、

【187】
タバコ?何で
膝の上?キモい

【188】
キモいと思ってるだろうけど大概座ってくれます
『えー、やだ、恥ずかしいー』という演技しつつ乗ってくれます
いやそうでも足広げれば前には座ってくれます
好きでもないオッサンの顔を見ずに済みますからいいんじゃないでしょうか?

【189】
面と向かって座ってくる娘も結構います
責められ好き(演技だけど)と判断できます

【190】
前は受け身好き=手抜きと認識されてたが
今の嬢は本気で感じてるんだな
そのまま「入れて」だって

【191】
いたってノーマル!!

【192】
180分で入ってひたすらAF(ゴム付)、貧乳美人だけど前穴が緩すぎて。

【193】
オキニのちっちゃなクリをずっといじっている

【194】
プレイランド平和

【195】
札幌ヘルスにクリが大人の小指くらいの大きさの嬢がいたな。感度抜群でたくさん潮吹いたし

【196】
この前オキニに頼んで射精したあとに自分が潮吹けるかずっとチロチロしてもらった。なかなか吹けないね

【197】
長身スレンダー嬢、デリで基板、照明全灯丸見え、バックで突いてる最中にローション塗った人差し指をケツの穴に根元まで挿入、嬢悶絶してのけぞる、指の腹に粘膜越しの感触が伝わる、2穴同時挿入状態で張りのある小ぶりなケツを視姦

【198】
もっと書いてください

【199】
あっ次は記念すべき

【200】
200 俺のお気に入りは○○ちゃん

【201】
ママとディープキス

【202】
箱ヘルですが、目隠し。嬢にしてる。
見えないのが燃えるらしい

【205】
中出しした後、手マンしようとしたら
おこられた

【207】
Lalaは良かったなぁ。エロ写メ永久保存や。

【208】
ひたすらクンニ
逃がさない

【209】
※※削除されているようです※※

【212】
自分はお風呂でローションプレイ
パイズリとかしてもらい、立ちバックでそのままイン

お風呂上がって洗面所でもイン

ソファでもはめまくり

結果、ベッドいらないんじゃね??って感じ。

今後カラオケボックスやネットカフェでこっそりエッチしようと考えてます。

【213】
お風呂? ラブホか

【214】
洗面台で放尿させる

【215】
口つけて飲まなきゃ

【216】
聖水プレイをオプションにない嬢にさせる

【219】
おれはいつも新人狙い。美味しいこと

【220】
早生まれ18才のピンク色のアソコを
しつこくイクまでクンニして
イッて逃げ出すトコを捕まえて挿入
ひたすらピストン
途中で外し愛液の付いたチンチンをフェラさせて再び挿入
最後は口に出し飲んでから
お掃除フェラ

【221】
フルコースだね! 
俺ならAFもしたいな

【222】
ふふふ

【223】
昨日はマットのあるラブホテルでマットプレイ
2人とも全身びちょびちょだと感度もアップ
最後はお腹の上に出しました

【224】
カミツキタイ
噛みつきたい
かみつきたい

【225】
車の中で恥ずかしめる

【228】
今夜18歳とエッチしますリクエストプレイありますか

【230】
4231か343です。今日は守備重視でいきます

【232】
ちんこ蹴られたいww

【233】
18歳大学生の背中を舐めまくり
シーツをつかむのが燃える

【234】
オキニのベロを舐めまくり。
唾液の交換。
ディープキスしながらの中だしフィニッシュ。

【235】
オキニのアナル舐めは最高に気持ちいい。
あ、
してもらうほうね

【237】
彼女恥ずかしがりやだから最初は暗くして油断したトコロ電気をつける

【238】
下着ずらして突っ込むのが最高

【239】
ヘルスで生中出しするやりとり^^
楽しい♪

【241】
真っ暗ではじめて

【242】
クンニやテマンでグチョグチョにしてから、M字開脚で騎上位スマタ、よく見えるようにチンコ握らせて、気持ちいいところ擦らせる、入れていい?って聞かれても数回断ると、入りかけては出ての繰り返し、最終的にはNS~逝く寸前でフェラ出しゴックン、しばらくフェラがパターン

【243】
18歳の全身をナメまくる

【249】
口臭MAX客
\^^/レッツラごーごー!歯槽膿漏クンニ客は遠征旅行が
お好き。毒は毒で制す

【250】
シーツわしづかみ

【251】
じらし

【252】
目かくし

【253】
脳天逆さ落とし

【254】
やっぱりオキニとのメールだよね。その娘はあるお店のナンバーワン

【255】
シャワールームで嬢と髪を洗いっこ

【256】
背中なめ

【262】
性病本番プレイ腰がぎっくり腰

【264】
自分はお風呂で流したあとにローションプレイをします。嬢の体にローションを塗り塗りいろんな体位で素股します。女の子によっては結構気持ちよいみたいで、時々、生で入れちゃうことも可能です。

立ちバック素股興奮しますよね?

え? しませんか??

【266】
背中ナメ

【267】
明日はオキニとプライベートのクリスマスパーティー。 
俺のオキニはお店の ナンバーワン

【268】
オキニにバイブを渡し肛門に挿入してもらい指万

【269】
立ちフェラ

【270】
二の腕

【271】
イラマ

【274】
生で入れてイキそうになったら口に出す

【278】
目隠し、手足を軽く縛り
電マとバイブで弄ぶ姿を
ムービーで撮影

【281】
※※削除されているようです※※

【282】
優しくせめる

【283】
恵方巻フェラ

【284】
心を込めて

【285】
オキニにコブラツイストかけてもらう♪

【286】
欲望のまま

【287】
こないだ、オキニの美しいお顔にたっぷり子種をかけた。 
当然写真撮影して 
会えないときのおかずにしてるよ。

【288】
クンニリンク

【289】
耳に鼻息

【290】
かみつき

【291】
耳たぶ

【292】
※※削除されているようです※※

【293】
ずっとキス

【294】
モテキの長澤まさみみたいに水口移し

【295】
三回転半ジャンプに挑戦中

【296】
おまえらゎ全員 アウト!

【297】
いかにサボるか

【300】
おしっこの飲みあっこ!

【301】
ちんぼとべんちょのカスの取りあっこ。

【302】
生ピストンの後イラマッ喉奥に発射

【305】
マングリ返ししながら高速手マン
噴水のように潮吹きよるわ

【309】
明日予約したオキニとオプションのコスプレとローション風呂と 極太バイブ、
電マ、
ごっくんやるよ

【310】
唾液交換これしかない

【315】
最近、あるマンガのコスチューム着させています

【316】
マッサージ

【317】
政次とマッサージ

【318】
アナル生チンの駅弁

【319】
初対面にて
普通の会話→エロい行為またはイチャイチャ行為
この→での流れを教えてください!

【321】
へえ~

【322】
アナルとチンコのダブル攻め大好き

【323】
どこの店使ってる?

【324】
俺はマニアックな事したいときは、●●だね

【325】
横浜の妻系店は即尺がデフォ。

【326】
ひかりちゃんの言葉攻めでフルボッキできちゃう

【327】
会話、添い寝
以上。

【328】
アイマスク、パンスト破り、バックから隠し撮り

【330】
世の中M男が多いって事だな

【331】
放置プレー

【333】
かれんはどう?あの子って結構激しめ?

【336】
あの子は痴女センスあるな

【337】
対面座位で上から嬢の唾液をたっぷり口にもらってDKしながらの手コキ

【338】
素股は絶品やった

【341】
s女を責めまくったらビンタされた(T_T)

【342】
騎乗位素股てちんぽ入るよな?

【343】
オキニにロングで入ってAF3回。

【346】
●●で感部同時責めがヤバかった

【347】
それってこっちがされてるのか?

【348】
●●は女性感だからなw

【349】
気持ちいい事してくれるってのは最高だぞ

【350】
あそこはハマったらヤバイって聞いた

【351】
それいいなぁ…気持ちよさそう

【352】
●●とか責めまくってくれる店行くといいぞ

【353】
●●いいよね、あそこの子はみんなテクあるしさ^^

【354】
バキュームフェラできるマリちゃんが一番気に入ってる

【355】
先週オキニに初めて試したプレイ。家に来てお店に連絡してる間にアソコにローション塗って連絡終わったと同時に押し倒してパンツずらして挿入。びっくりからの喘ぎ声はたまんなかった。久しぶりにヤバイぐらい出たね。

【356】
●●やっぱファン多いな

【357】
俺は●●いって初めて男って喘ぐんだって気づいたw

【358】
赤ちゃんプレイ

【359】
マングリーポーズ!

【360】
●●ってそんなテクあり嬢いるの?

【361】
M性感はそんなもんだぞ

【362】
M性感は快感の嵐…あれは最高だ

【363】
俺も●●行きだしてからデリとか使わなくなった

【364】
デリは嬢のゴキゲン取りめんどくさい

【365】
コスプレ撮影会です♪

オレのコレクションがずっとアップされて優越感がはんぱない!
オキニもオレに好意を持ってるみたいだし
クリスマスイブに決めてやるからな!!爆笑

【369】
新栄のピアットだったかなぁ?部屋のテラスから廊下に
出れる秘密の扉があって、嬢とテラスでイチャついて、
バイブ刺してから、廊下に出して、扉閉じて数十秒放置
プレイ、大絶叫してたけど、ドM嬢でその後グチョグチョ
で燃え上がった。

【376】
足で股間を軽く踏んで貰ったり蹴って貰う。その後、足で首を踏んで貰い息が出来ない状態を楽しむ。顔面騎乗もして貰い再度窒息を楽しむ。ビンタを数発して貰った後に唾液を飲ませて貰う。最後は左手で首を絞めて貰いながら言葉責めと右手で手コキして貰い発射。このプレイを1万以下で楽しめるから今のオキニには最高

【377】
>374
なぜ?

【379】
チクビ攻め

【380】
聖水を棒にかけてもらい手コキ

【381】
コスプレでーす!爆笑!

【384】
1.5時間中は2回休憩を挟みました。腕枕したり膝枕されたりです。腕枕中ちんこいじってもらうのも、膝枕中なでなでしてもらうのもいいですね。

【385】
即尺、ごっくん、吸血鬼クンニ、だけだなぁ

【386】
濃厚なちゅー♪濃厚なちゅー♪濃厚なちゅー♪濃厚なちゅー♪濃厚なちゅー♪濃厚なちゅー♪濃厚なちゅー♪濃厚なちゅー♪濃厚なちゅー♪濃厚なちゅー♪濃厚なちゅー♪濃厚なちゅー♪濃厚なちゅー♪濃厚なちゅー♪濃厚なちゅー♪濃厚なちゅー♪濃厚なちゅー♪濃厚なちゅー♪濃厚なちゅー♪濃厚なちゅー♪濃厚なちゅー♪濃厚なちゅー♪濃厚なちゅー♪濃厚なちゅー♪濃厚なちゅー♪濃厚なちゅー♪濃厚なちゅー♪

【389】
おれが遅漏なんです。でもウネウネ中が動く子に5分で逝かされました。

【390】
俺:上に乗って?
嬢:う~ん、もう。
俺:動ける?
嬢:逝きすぎて動けな~い。
俺:しょうがないな~おらおらパコパコ
嬢:あ~んまた逝っちゃう~。
俺:のど乾いたから口移しでお茶ちょうだい?
嬢:う~ん、ちゅう~れろれろ。
俺:ありがと。おらおらパコパコ
嬢:あ~んまた逝っちゃう~。
以下リピート
俺:ラストスパートは後ろからでいい?
嬢:うん、頂戴。
俺:ああ~逝きそう。
嬢:ああ~また、逝っちゃう。
俺:うっ、ドクドクドク。
嬢:一杯出た?
俺:うん、超満足、ありがとうございました。

【391】
この嬢は本当にビジュアル100点満点で単体AVのようですた。でも、親ばれしたみたく全く写メ上がらなくなりました。

【393】
チュー、上半身舐め、フェラ、騎乗位、濡れすぎて勃ち悪くなる、手コキ、フェラ、復活、後背位中出し
がパターンになってる。
エロ台詞を言ってもらうと、さらに濡れすぎて、イキにくくなるから、基本無言。

【394】
濃厚なちゅー♪濃厚なちゅー♪濃厚なちゅー♪濃厚なちゅー♪濃厚なちゅー♪濃厚なちゅー♪濃厚なちゅー♪濃厚なちゅー♪濃厚なちゅー♪濃厚なちゅー♪濃厚なちゅー♪濃厚なちゅー♪濃厚なちゅー♪濃厚なちゅー♪濃厚なちゅー♪濃厚なちゅー♪濃厚なちゅー♪濃厚なちゅー♪濃厚なちゅー♪♪♪

【398】
お前は講習しただけだろww

【400】
ぎゅーってしながら♪
濃厚なちゅー♪をいっぱいちゅー♪して♪
そんなちゅー♪に夢中なの♪ ぎゅーってしながら♪
濃厚なちゅー♪をいっぱいちゅー♪して♪
そんなちゅー♪に夢中なの♪ ぎゅーってしながら♪
濃厚なちゅー♪をいっぱいちゅー♪して♪
そんなちゅー♪に夢中なの♪

お互いに高ぶりながら求め合ってぶちゅーーーー★
お互いに高ぶりながら求め合ってぶちゅーーーー★
お互いに高ぶりながら求め合ってぶちゅーーーー★

【401】
テコキ 無言 テコキ シャワー ありがとうございました 終了

【403】
まだダメだよって棒と穴を攻める

おっぱいも舐めてと言うけど…

棒舐めてますけど~と心の中でつぶやきながら手で触る

頭の中は早よイケよって思ってました。

元ダンが薬局の袋をぶら下げて帰ってくると…苦痛やった

笑笑笑

【404】
濃厚なちゅー♪ 濃厚なちゅー♪ 濃厚なちゅー♪ 濃厚なちゅー♪ 濃厚なちゅー♪ 濃厚なちゅー♪ 濃厚なちゅー♪ 濃厚なちゅー♪ 濃厚なちゅー♪ 濃厚なちゅー♪ 濃厚なちゅー♪ 濃厚なちゅー♪ 濃厚なちゅー♪ 濃厚なちゅー♪ 濃厚なちゅー♪ 濃厚なちゅー♪ 濃厚なちゅー♪ 濃厚なちゅー♪ 濃厚なちゅー♪ 濃厚なちゅー♪ 濃厚なちゅー♪ 濃厚なちゅー♪ 濃厚なちゅー♪ 濃厚なちゅー♪ 濃厚なちゅー♪ 濃厚なちゅー♪ 濃厚なちゅー♪ 濃厚なちゅー♪ 濃厚なちゅー♪♪

【405】
※※削除されているようです※※

【406】
※※削除されているようです※※

【407】
濃厚なフェラ!

濃密な素股!

その後は二人だけの秘密だよ~♪

【408】
生殖器の舐め合いっこしよ~♪
気持ちよくしてあげるね~♪

【409】
ここにも春休み厨房が(笑)

【410】
※※削除されているようです※※

【411】
これでクソ親父が鴨ネギ金蔓に変身するの!

濃厚なちゅ~♪濃厚なちゅ~♪濃厚なちゅ~♪濃厚なちゅ~♪濃厚なちゅ~♪濃厚なちゅ~♪濃厚なちゅ~♪濃厚なちゅ~♪濃厚なちゅ~♪濃厚なちゅ~♪濃厚なちゅ~♪濃厚なちゅ~♪濃厚なちゅ~♪濃厚なちゅ~♪濃厚なちゅ~♪濃厚なちゅ~♪濃厚なちゅ~♪濃厚なちゅ~♪濃厚なちゅ~♪濃厚なちゅ~♪濃厚なちゅ~♪濃厚なちゅ~♪濃厚なちゅ~♪濃厚なちゅ~♪濃厚なちゅ~♪濃厚なちゅ~♪濃厚なちゅ~♪

【412】
※※削除されているようです※※

【413】
これでクソ親父が鴨ネギ金蔓に変身するの!

濃厚なちゅ~♪濃厚なちゅ~♪濃厚なちゅ~♪濃厚なちゅ~♪濃厚なちゅ~♪濃厚なちゅ~♪濃厚なちゅ~♪濃厚なちゅ~♪濃厚なちゅ~♪濃厚なちゅ~♪濃厚なちゅ~♪濃厚なちゅ~♪濃厚なちゅ~♪濃厚なちゅ~♪濃厚なちゅ~♪濃厚なちゅ~♪濃厚なちゅ~♪濃厚なちゅ~♪濃厚なちゅ~♪濃厚なちゅ~♪濃厚なちゅ~♪濃厚なちゅ~♪濃厚なちゅ~♪濃厚なちゅ~♪濃厚なちゅ~♪濃厚なちゅ~♪濃厚なちゅ~♪

プレゼントはゴミ箱へ直行!!

【414】
※※削除されているようです※※

【415】
鴨ネギクソ親父のお誘い待ってるよーーーー♪

ちゅ~も夢中♪ちゅ~も夢中♪ちゅ~も夢中♪ちゅ~も夢中♪ちゅ~も夢中♪ちゅ~も夢中♪ちゅ~も夢中♪ちゅ~も夢中♪ちゅ~も夢中♪ちゅ~も夢中♪ちゅ~も夢中♪ちゅ~も夢中♪ちゅ~も夢中♪ちゅ~も夢中♪ちゅ~も夢中♪ちゅ~も夢中♪ちゅ~も夢中♪ちゅ~も夢中♪ちゅ~も夢中♪ちゅ~も夢中♪ちゅ~も夢中♪ちゅ~も夢中♪ちゅ~も夢中♪♪

【416】
※※削除されているようです※※

【417】
※※削除されているようです※※

【418】
鴨ネギクソ親父のお誘い待ってるよーーーー♪♪♪

ちゅ~も夢中♪ちゅ~も夢中♪ちゅ~も夢中♪ちゅ~も夢中♪ちゅ~も夢中♪ちゅ~も夢中♪ちゅ~も夢中♪ちゅ~も夢中♪ちゅ~も夢中♪ちゅ~も夢中♪ちゅ~も夢中♪ちゅ~も夢中♪ちゅ~も夢中♪ちゅ~も夢中♪ちゅ~も夢中♪ちゅ~も夢中♪ちゅ~も夢中♪ちゅ~も夢中♪ちゅ~も夢中♪ちゅ~も夢中♪ちゅ~も夢中♪ちゅ~も夢中♪ちゅ~も夢中♪♪

【419】
※※削除されているようです※※

【420】
ぎゅーってしながら♪
濃厚なちゅー♪をいっぱいちゅー♪して♪
そんなちゅー♪に夢中なの♪ ぎゅーってしながら♪
濃厚なちゅー♪をいっぱいちゅー♪して♪
そんなちゅー♪に夢中なの♪ ぎゅーってしながら♪
濃厚なちゅー♪をいっぱいちゅー♪して♪
そんなちゅー♪に夢中なの♪

お互いに高ぶりながら求め合ってぶちゅーーーー★
お互いに高ぶりながら求め合ってぶちゅーーーー★
お互いに高ぶりながら求め合ってぶちゅーーーー★

【421】
※※削除されているようです※※

【422】
る主売る出資ゅる主売る出資ゅる主売る出資ゅる主売る出資ゅる主売る出資ゅる主売る出資ゅる主売る出資ゅる主売る出資ゅる主売る出資ゅる主売る出資ゅる主売る出資ゅる主売る出資ゅる主売る出資ゅる主売る出資ゅる主売る出資ゅる主売る出資ゅる主売る出資ゅる主売る出資ゅる主売る出資ゅる主売る出資ゅる主売る出資ゅる主売る出資ゅる主売る出資ゅる主売る出資ゅる主売る出資ゅる主売る出資ゅる主売る出資ゅる主売る出資ゅる主売る出資ゅる主売る出資ゅ

【423】
こっちわすれてるでえ

【424】
わすれてる

【425】
生殖器の舐め合いっこしよ~♪
気持ちよくしてあげるね~♪

【426】
気づいたな

【429】
そんなちゅう
↑↑↑↑↑
こやつが、荒らしてるから警告なんだ

アクキンになるまで教育だ

【430】
ともちんにクリソツよーーーー♪

濃厚なちゅー♪ 濃厚なちゅー♪ 濃厚なちゅー♪ 濃厚なちゅー♪ 濃厚なちゅー♪ 濃厚なちゅー♪ 濃厚なちゅー♪ 濃厚なちゅー♪ 濃厚なちゅー♪ 濃厚なちゅー♪ 濃厚なちゅー♪ 濃厚なちゅー♪ 濃厚なちゅー♪ 濃厚なちゅー♪ 濃厚なちゅー♪ 濃厚なちゅー♪ 濃厚なちゅー♪ 濃厚なちゅー♪ 濃厚なちゅー♪ 濃厚なちゅー♪ 濃厚なちゅー♪ 濃厚なちゅー♪

【431】
※※削除されているようです※※

【432】
こっち忘れてる

【433】
濃厚なちゅ~♪濃厚なちゅ~♪濃厚なちゅ~♪濃厚なちゅ~♪濃厚なちゅ~♪濃厚なちゅ~♪濃厚なちゅ~♪濃厚なちゅ~♪濃厚なちゅ~♪濃厚なちゅ~♪濃厚なちゅ~♪濃厚なちゅ~♪濃厚なちゅ~♪濃厚なちゅ~♪濃厚なちゅ~♪濃厚なちゅ~♪濃厚なちゅ~♪濃厚なちゅ~♪濃厚なちゅ~♪濃厚なちゅ~♪濃厚なちゅ~♪濃厚なちゅ~♪濃厚なちゅ~♪濃厚なちゅ~♪濃厚なちゅ~♪濃厚なちゅ~♪濃厚なちゅ~♪

激しい手マンが大好き!!!!

【434】
※※削除されているようです※※

【435】
生殖器の舐め合いっこしよ~♪♪
気持ちよくしてあげるね~♪♪

お誘い待ってるねーーーー♪♪

【436】
※※削除されているようです※※

【437】
濃厚なちゅ~♪濃厚なちゅ~♪濃厚なちゅ~♪濃厚なちゅ~♪濃厚なちゅ~♪濃厚なちゅ~♪濃厚なちゅ~♪濃厚なちゅ~♪濃厚なちゅ~♪濃厚なちゅ~♪濃厚なちゅ~♪濃厚なちゅ~♪濃厚なちゅ~♪濃厚なちゅ~♪濃厚なちゅ~♪濃厚なちゅ~♪濃厚なちゅ~♪濃厚なちゅ~♪濃厚なちゅ~♪濃厚なちゅ~♪濃厚なちゅ~♪濃厚なちゅ~♪濃厚なちゅ~♪♪

【438】
※※削除されているようです※※

【439】
濃厚なちゅ~♪濃厚なちゅ~♪濃厚なちゅ~♪濃厚なちゅ~♪濃厚なちゅ~♪濃厚なちゅ~♪濃厚なちゅ~♪濃厚なちゅ~♪濃厚なちゅ~♪濃厚なちゅ~♪濃厚なちゅ~♪濃厚なちゅ~♪濃厚なちゅ~♪濃厚なちゅ~♪濃厚なちゅ~♪濃厚なちゅ~♪濃厚なちゅ~♪濃厚なちゅ~♪濃厚なちゅ~♪濃厚なちゅ~♪濃厚なちゅ~♪濃厚なちゅ~♪濃厚なちゅ~♪♪

クソ親父待ってるねん♪

【440】
※※削除されているようです※※

【441】
※※削除されているようです※※

【445】
春になると変なの湧いて来るね?(笑)

【447】
私も夢中でちゅ~しちゃったわぁ♪

金蔓♪金蔓♪金蔓♪

会いたかったなんて思ってないけど!爆笑♪

【448】
>>
チリチリラーメン頭
NN講習強要の性病男

【449】
※※削除されているようです※※

【450】
>>
チリチリラーメン頭
NN講習強要の性病男

【451】
※※削除されているようです※※

【452】
舐め合いっこ♪舐め合いっこ♪舐め合いっこ♪舐め合いっこ♪舐め合いっこ♪舐め合いっこ♪舐め合いっこ♪舐め合いっこ♪舐め合いっこ♪舐め合いっこ♪舐め合いっこ♪舐め合いっこ♪舐め合いっこ♪舐め合いっこ♪舐め合いっこ♪舐め合いっこ♪舐め合いっこ♪舐め合いっこ♪舐め合いっこ♪舐め合いっこ♪

【453】
濃厚なちゅー♪♪濃厚なちゅー♪濃厚なちゅー♪濃厚なちゅー♪濃厚なちゅー♪濃厚なちゅー♪濃厚なちゅー♪濃厚なちゅー♪濃厚なちゅー♪濃厚なちゅー♪濃厚なちゅー♪濃厚なちゅー♪濃厚なちゅー♪濃厚なちゅー♪濃厚なちゅー♪濃厚なちゅー♪濃厚なちゅー♪濃厚なちゅー♪濃厚なちゅー♪♪

【454】
※※削除されているようです※※

【455】
※※削除されているようです※※

【456】
※※削除されているようです※※

【457】
濃厚なちゅ~♪濃厚なちゅ~♪濃厚なちゅ~♪濃厚なちゅ~♪濃厚なちゅ~♪濃厚なちゅ~♪濃厚なちゅ~♪濃厚なちゅ~♪濃厚なちゅ~♪濃厚なちゅ~♪濃厚なちゅ~♪濃厚なちゅ~♪濃厚なちゅ~♪濃厚なちゅ~♪濃厚なちゅ~♪濃厚なちゅ~♪濃厚なちゅ~♪濃厚なちゅ~♪濃厚なちゅ~♪濃厚なちゅ~♪濃厚なちゅ~♪濃厚なちゅ~♪濃厚なちゅ~♪濃厚なちゅ~♪濃厚なちゅ~♪濃厚なちゅ~♪濃厚なちゅ~♪

エッチなクソ親父のお誘い待ってるよーーーー!!!!!

【458】
※※削除されているようです※※

【459】
※※削除されているようです※※

【460】
※※削除されているようです※※

【461】
ちゅーに夢中~♪爆笑!

【462】
※※削除されているようです※※

【463】
夢中でちゅ~~♪爆笑!!

【464】
あたしの好きなトコロ
優しくいっぱい舐めてくれるww

【465】
※※削除されているようです※※

【466】
私も夢中でちゅ~しちゃったわぁ♪

金蔓♪金蔓♪金蔓♪

会いたかったなんて思ってないけど!大爆笑♪♪♪

金蔓♪金蔓♪金蔓♪

【467】
※※削除されているようです※※

【468】
※※削除されているようです※※

【469】
※※削除されているようです※※

【470】
舐め合いっこしよー!爆笑!

【471】
※※削除されているようです※※

【472】
※※削除されているようです※※

【473】
※※削除されているようです※※

【476】
※※削除されているようです※※

【477】
生殖器の舐め合い

お誘いお待ちしております

【478】
※※削除されているようです※※

【479】
らん!らん!らん!らん!らん!らん!らん!らん!らん!らん!らん!らん!らん!らん!らん!らん!らん!らん!らん!らん!らん!らん!らん!らん!らん!らん!らん!

【480】
私の得意プレイは・・・・

濃厚なちゅ~♪濃厚なちゅ~♪濃厚なちゅ~♪濃厚なちゅ~♪濃厚なちゅ~♪濃厚なちゅ~♪濃厚なちゅ~♪濃厚なちゅ~♪濃厚なちゅ~♪濃厚なちゅ~♪濃厚なちゅ~♪濃厚なちゅ~♪濃厚なちゅ~♪濃厚なちゅ~♪濃厚なちゅ~♪濃厚なちゅ~♪濃厚なちゅ~♪濃厚なちゅ~♪濃厚なちゅ~♪濃厚なちゅ~♪濃厚なちゅ~♪濃厚なちゅ~♪濃厚なちゅ~♪濃厚なちゅ~♪濃厚なちゅ~♪濃厚なちゅ~♪濃厚なちゅ~♪

エッチなクソ親父のお誘い待ってるよーーーー!!!!

【481】
※※削除されているようです※※

【482】
舐め合いっこ♪舐め合いっこ♪舐め合いっこ♪舐め合いっこ♪舐め合いっこ♪舐め合いっこ♪舐め合いっこ♪舐め合いっこ♪舐め合いっこ♪舐め合いっこ♪舐め合いっこ♪舐め合いっこ♪舐め合いっこ♪舐め合いっこ♪舐め合いっこ♪

【483】
※※削除されているようです※※

【484】
私の好きなトコロ。いっぱい舐めてね♪

お礼は・・・
濃厚なちゅ~♪濃厚なちゅ~♪濃厚なちゅ~♪濃厚なちゅ~♪濃厚なちゅ~♪濃厚なちゅ~♪濃厚なちゅ~♪濃厚なちゅ~♪濃厚なちゅ~♪濃厚なちゅ~♪濃厚なちゅ~♪濃厚なちゅ~♪濃厚なちゅ~♪濃厚なちゅ~♪濃厚なちゅ~♪濃厚なちゅ~♪濃厚なちゅ~♪濃厚なちゅ~♪濃厚なちゅ~♪濃厚なちゅ~♪濃厚なちゅ~♪濃厚なちゅ~♪濃厚なちゅ~♪濃厚なちゅ~♪

【485】
※※削除されているようです※※

【486】
※※削除されているようです※※

【487】
※※削除されているようです※※

【488】
頭いってもーたんやねぇ

可哀想な人間

【489】
舐め合いっこ♪舐め合いっこ♪舐め合いっこ♪舐め合いっこ♪舐め合いっこ♪舐め合いっこ♪舐め合いっこ♪舐め合いっこ♪舐め合いっこ♪舐め合いっこ♪舐め合いっこ♪舐め合いっこ♪舐め合いっこ♪舐め合いっこ♪舐め合いっこ♪♪

【490】
空き缶拾い頑張ってますか?大変ですね。

【491】
NN講習はどう?気持ちいいか?爆笑!!

【492】
※※削除されているようです※※

【493】
※※削除されているようです※※

【494】
※※削除されているようです※※

【495】
※※削除されているようです※※

【496】
※※削除されているようです※※

【497】
私の好きなトコロ。いっぱい舐めてね♪
私の好きなトコロ。いっぱい舐めてね♪
私の好きなトコロ。いっぱい舐めてね♪
私の好きなトコロ。いっぱい舐めてね♪

私の好きなトコロ。いっぱい舐めてね♪
私の好きなトコロ。いっぱい舐めてね♪

【498】
※※削除されているようです※※

【499】
私の好きなトコロ。いっぱい舐めてね♪

私の好きなトコロ。いっぱい舐めてね♪

私の好きなトコロ。いっぱい舐めてね♪

私の好きなトコロ。いっぱい舐めてね♪

【500】
※※削除されているようです※※

【501】
私の好きなトコロ。いっぱい舐めてね♪

私の好きなトコロ。いっぱい舐めてね♪

私の好きなトコロ。いっぱい舐めてね♪
私の好きなトコロ。いっぱい舐めてね♪

私の好きなトコロ。いっぱい舐めてね♪

私の好きなトコロ。いっぱい舐めてね♪

【502】
メンヘラ地雷嬢乙

↓↓↓↓↓↓↓↓

【508】
※※削除されているようです※※

【509】
※※削除されているようです※※

【510】
※※削除されているようです※※

【511】
※※削除されているようです※※

【512】
ちゅ~に夢中~♪爆笑♪♪

【513】
※※削除されているようです※※

【514】
513のあたい

【515】
※※削除されているようです※※

【516】
※※削除されているようです※※

【517】
※※削除されているようです※※

【518】
※※削除されているようです※※

【519】
※※削除されているようです※※

【520】
※※削除されているようです※※

【521】
※※削除されているようです※※

【522】
※※削除されているようです※※

【523】
※※削除されているようです※※

【524】
※※削除されているようです※※

【525】
※※削除されているようです※※

【526】
※※削除されているようです※※

【527】
※※削除されているようです※※

【528】
※※削除されているようです※※

【529】
※※削除されているようです※※

【530】
※※削除されているようです※※

【531】
※※削除されているようです※※

【532】
※※削除されているようです※※

【533】
※※削除されているようです※※

【534】
る主売る出資ゅる主売る出資ゅる主売る出資ゅる主売る出資ゅる主売る出資ゅる主売る出資ゅる主売る出資ゅる主売る出資ゅる主売る出資ゅる主売る出資ゅる主売る出資ゅる主売る出資ゅる主売る出資ゅる主売る出資ゅる主売る出資ゅる主売る出資ゅる主売る出資ゅる主売る出資ゅる主売る出資ゅる主売る出資ゅる主売る出資ゅる主売る出資ゅる主売る出資ゅる主売る出資ゅる主売る出資ゅる主売る出資ゅる主売る出資ゅる主売る出資ゅる主売る出資ゅる主売る出資ゅる主売る出資ゅる主売る出資ゅる主売る出資ゅる主売る出資ゅる主売る出資ゅる主売る出資ゅる主売る出資ゅる主売る出資ゅ

【535】
らん♪

【537】
らんらんらん♪

【539】
舐め合いっこ♪舐め合いっこ♪舐め合いっこ♪舐め合いっこ♪舐め合いっこ♪舐め合いっこ♪舐め合いっこ♪舐め合いっこ♪舐め合いっこ♪舐め合いっこ♪舐め合いっこ♪舐め合いっこ♪舐め合いっこ♪舐め合いっこ♪舐め合いっこ♪舐め合いっこ♪舐め合いっこ♪舐め合いっこ♪舐め合いっこ♪舐め

【540】
※※削除されているようです※※

【541】
SM店しかない

【542】
こっちはまだ~~~~????

爆笑♪爆笑♪大爆笑♪

【543】
る主売る出資ゅる主売る出資ゅる主売る出資ゅる主売る出資ゅる主売る出資ゅる主売る出資ゅる主売る出資ゅる主売る出資ゅる主売る出資ゅる主売る出資ゅる主売る出資ゅる主売る出資ゅる主売る出資ゅる主売る出資ゅる主売る出資ゅる主売る出資ゅる主売る出資ゅる主売る出資ゅる主売る出資ゅる主売る出資ゅる主売る出資ゅる主売る出資ゅる主売る出資ゅる主売る出資ゅる主売る出資ゅる主売る出資ゅる主売る出資ゅる主売る出資ゅる主売る出資ゅ

【544】
こっち忘れてるぞ

【545】
こっち忘れてるぞ

【546】
こっち忘れてるぞ

【547】
ハイハイそれそれそれそれそれはいそれはいはいそれはい

【548】
ハイハイハイハイそれそれそれはいはいそれそれはいそれそれはいはいはい

【549】
ハイハイハイハイハイハイそれそれそれはいはいそれそれはいそれそれはいはいはい

【550】
こっちこっちこっちもだよこっちだよ

【551】
ハイハイハイハイハイハイそれそれそれはいはいそれそれはいそれそれはいはいはいそれはいそれはい

【552】
早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く
こっちこっちこっちこっちこっちこっちこっちこっち

【553】
どんぺえっていってっていってどんぺえっていってっていって

【554】
どんぺえっていってっていってどんぺえっていってっていって

【555】
ハイハイそれそれそれはいはいそれそれはいそれそれはいはいはいそれはいそれはいそれそれそれ

【556】
ハイハイハイハイハイハイハイハイそれそれそれはいはいそれそれはいそれそれはいはいはいそれはい

【557】
まだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだわからねえ

【558】
る主売る出資ゅる主売る出資ゅる主売る出資ゅる主売る出資ゅる主売る出資ゅる主売る出資ゅる主売る出資ゅる主売る出資ゅる主売る出資ゅる主売る出資ゅる主売る出資ゅる主売る出資ゅる主売る出資ゅる主売る出資ゅる主売る出資ゅる主売る出資ゅる主売る出資ゅる主売る出資ゅる主売る出資ゅる主売る出資ゅる主売る出資ゅる主売る出資ゅる主売る出資ゅる主売る出資ゅる主売る出資ゅる主売る出資ゅる主売る出資ゅる主売る出資ゅる主売る出資ゅる主売る出資ゅる主売る出資ゅる主売る出資ゅる主売る出資ゅ

【559】
舐め合いっこ♪大爆笑♪

【560】
ラン♪

【561】
いっぱいこするの♪

どことどこを?爆笑♪

【562】
どんぺえっていってっていってどんぺえっていってっていってどんぺえっていってっていってどんぺえっていってっていってどんぺえっていってっていってどんぺえっていってっていってどんぺえっていってっていってどんぺえっていってっていって

【563】
またいっぱい舐めていっぱいこするの♪大爆笑♪♪

【564】
夏夏夏夏夏夏夏夏夏夏夏夏夏夏夏夏夏夏夏夏夏夏夏夏夏夏夏夏夏夏夏夏夏夏夏夏夏夏夏夏夏夏夏夏ここー夏

【引用元】
引用元: http://tokai.hostlove.com/tk_fuzoku/20130104173427/1

.
.
.
.
.

 | Copyright © 傷だらけの風俗嬢と風俗関係者達の日記・まとめブログ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.