.
.
.
.
.

客の吐いた『は?』な台詞-2

ホスラブ等でダメージを受けている?風俗嬢と風俗関係者達の掲示板まとめブログです
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2017/07/17(月)

【0】
生でしてる最中に…
客「生とゴムとどっちがいい?」って聞いたら…
嬢「は!?どっちでもいい!」
そんなもんなんですか?
嬢にとっての生って…

【1】
>000
スレタイと文書が合ってない。
お前に「は?」だわ!
【2】>>1
嬢にとって生は、そんなにも軽いものなのですね!?

【12】
フェラしてるとHな気分になってくるでしょがウザい

フェラしてるときは早く帰りたいとか今日の給料の計算してるんだよ
【36】>>12
そうは言ってもカラダは正直だぜ…グチョグチョグチョグチョグチョ…ズブリ…グッチョングッチョングッチョングッチョングッチョングッチョングッチョングッチョン…ハゥッ…ドピュドピュ…ドピュ…ドクッドクッドクッドクッドクッドクッ…。
【45】>>36
お前は、ホントの馬鹿丸出しだな!
【40】>>36
画面見つめて卑猥な単語を打っている様は滑稽だな
友達いないでしょ?
【41】>>40無表情でキーボードをカタカタカタカタターン!とかやってるの想像すると笑えるw
【42】>>41
そうは言ってもコーマンいじってグチョグチョなんです…ポコチン大好きなので早くねじ込んで欲しい…。
【43】>>42
可哀想に
ヘルス行く金も無いのか。
【39】>>36
自尺お疲れ様
【19】>>12
でも…時々は…本気で欲しくなります…黒光りした肉棒ちょうだい…。
【26】>>19
ちょいちょい登場するよね。
「…多用ネカマ」。
わたしの元客のメールの文面に似てて
イラッとするわーw
【33】>>26
ネカマじゃありません…本当にカチカチビンビンの肉棒をズブリっと入れて…欲しい…。
【35】>>033
なんだニューハーフか
【34】>>33
嬢ならいつでもいれてもらえるからわざわざ書かんやろ
【22】>>19
50のオッサンがネカマしました

【13】
いい歳してるのに中学生みたいな告白してきた

ちょっと萌えたw
【15】>>013
kwsk
【14】>>13
萌えたって(>_<)
どんなん?

*

【16】
お店で○○○○○円だけど、遊びに連れて行ってあげるから、お店を通さず会おうよ。お手当に1万円あげるから。

風俗嬢を馬鹿にしてるのか??(♯`∧´)

あたしは店外しない主義だし、あんたと遊びたくないし、1万円の手当あげるって、女が1万円で付いて行く位、あんたは自分が良い男だと思ってるのか??(♯`∧´)

勘違いも甚だしいし、二度とあたしの前に面だすな??(♯`∧´)
【20】>>16
料金プラス交通費イチマンじゃないの?

【18】
「むっちゃいやらしく(乳首)舐めて」

どないせーっちゅうんや
【23】>>18それどういう風か客に聞いたことあるよ

ずっと目を見ながらゆっくり舐めるのがいやらしい舐め方って言ってた
【21】>>18
レロレロレロレロ…ペロペロペロペロ…チュパチュパチュパチュパ…みたいな感じ?

【25】
出張でしばらく来れないから写真撮らせて!

なんでた。
【32】>>25
オカズにする。

【27】
お金ないけどHならできるよ
は?意味不明
【28】>>27
満面の笑みで
お金なくても大丈夫だよ(*^^*)
Hなんてしないから。って答える。
【31】>>28Hなしならタダで会えるって勘違いされそう

【44】
歳を言うと「見えな~い」って言われるんだけど、こう見えて40過ぎとるんやてー。

年相応ですけど!
前フリがききすぎて
50過ぎなのかと思った。
【48】>>44
居る居る

何がこう見えてなの?
あんた鏡見てないとか?

大概白髪を必死に茶髪にしてるし
後頭部やデコ薄いし
ただ痩せてるのが多いから
余計に皺が目立つってば

だよね
【49】>>48
そうそう。
茶髪がパサパサ、肌はカサカサ、ほうれい線深いのが目立つし。
格好だけは若い。
【50】>>49
わざと破れたスキニーとか?(笑)
【53】>>50
先の方が細い革靴とかね

【51】
結婚しよう
いつから、婚約者だったんだろうか…
【54】>>51
うれしいくせに~ツンデレ~。
【52】>>51
お金に困ったらこの指輪を売ってお金に変えればいいよ

15万にしかならなかった…
【55】>>052
風俗嬢の金銭感覚ってやっぱりおかしいね。
【62】>>55
当たり前
なんのために風俗やってんだか
なのにショボいプレゼント
恥ずかしくて使えんわ
まだ消耗品がいい
【63】>>62
お前の将来

40超えても風俗か
貧乏な底辺生活
【65】>>63 40越えてもニート。
人としてどうなの的な…人類史上最低辺。
【64】>>63
あんたに、ワタシの何が解るんだよ!自分だって女にお金を払わなきゃエッチなんて一生無理だわ!ダッチワイフ相手にした方が安くすみますよ
【68】>>64
63です
お前の勝手な想像と俺は違うよ
もう結婚してるし
俺と生涯賃金で勝負しようか?
【74】>>68
ここで、書き込みしてる
レベルじゃな!お前たいした
事ねえぞ!あまり惨めになるんじゃねえぞ!
【71】>>68
金のことで勝負しようなんて格好悪いこと言わないほうがいいですよ
【70】>>68
どうやって?
【69】>>68
あら?大企業の社長さんとか言いたいのかしら?勿論
3兆円以上ありますかしら?
【99】>>69
世界で3兆稼いでる奴なんてほんの僅かなのに桁間違えてお前はバカだな
30億とか言えよ
【66】>>064
それが、オリエント工業のはあんたより高いんだよ
まぁ~、あんたより外見良くて毒もはかないけどね
ただ、人でなく人形なだけ。
【67】>>66うぬぼれご苦労さん!
整形して1から人生やり直し
をお薦めいたしまああああす

【57】
本指なんだけど
俺のお○ん○ん楽しみにしてたんでしょ?
待ってたんでしょ?
黙ってろ
だるい
【59】>>57
またまた~うれしいくせに~ツンデレ~。
【58】>>57
脳死か!

【75】
低レベルでつまんないスレになっちゃったね
【78】>>75
から77
はっ?

もともと、おんどれの低脳コメントがつまんねえんだよ!

墓穴掘りまくりやで!
【80】>>78
77もアンカーで頼むよ!見辛いから…。
【79】>>78
「おんどれ」笑

【76】
面白いスレだったのに
【77】>>76
ネタも尽きるわ!

【84】
嬢「そんなに痩せちゃってどうしたの?」

客「好きな子にはモテたいからさ」

嬢「だれよ、好きな子って?」

客「いってなかったっけ?いわなーーい絶対に!」

一同爆笑
【85】>>084
それラブラブじゃねーか
俺にも分けろ

【87】
「ここって本番以外なにしてもいいんだよね?」
って聞かれたから
「なにしてもって…そういうわけではないですけどね。何したいですか?」
って聞いたら

客「ゴムつけて入れるのはできるんでしょ?」
私「は?無理です」
客「え?!無理なの?なんで?!」

って…。

お前自分で本番以外って言ったやないか。
お前の本番って何を指してんだよボケ
【92】>>87
満面の笑みで
ここヘルスですよ?入れるのは禁止行為ですぅ~。お店の人に確認しましょうかぁ~??って聞く。

その客アホやな(笑)
【94】>>92
私もそれ使ってますよ!
【88】>>87
決められたサービスのみですよってサラッと言えば?
【91】>>88
きなれてないらしくいまいちよくわかってなかったので決められたサービスがなにかも理解してなかった模様。

他にも素股であてた瞬間暴発して「そうやって楽して稼げばいいよ」とかたらたら言われた。

【90】
メッセージばっかで来ないやつ
アタマいてーわ
アホなメッセージ送ってこないでさっさとこい
金発生しないのにこんなんしたくねーわ
【93】>>90
もしかしてヘブンの? メッセージ拒否機能付いてるはずだよ。お店の人に言うと嫌な お客のメッセージ拒否してもらえるよ。

【95】

結婚したいな~
結婚したら、毎日好きなときにタダでせっくすできるもん
しかも生だよ(≧▽≦)

そんな考えだから結婚できないんだよ
【96】>>95
本気で引いた((( ;゚Д゚)))

【97】
今付き合ってる子がいるんだけど何となく飽きてきたから
あなたなら俺、付き合ってもいいよ。
月20くらいなら出してあげるし。
掃除なんかもしてもらえればいいなあ。

('A`)
【98】>>097
まさに
客の吐いた『は?』な台詞
だね

【104】
仕方が無いから俺の女にしてやってもいいけどどうする?

って、ハッ?まぢドン引き…

江頭21似でタバコ臭いオッさんに言われた…

まぢ死んで
【108】>>104
詳しくないから知らなかったんだけど、江頭21ってなに?
エガちゃん(江頭2:50)グループ作ったの?
【111】>>108
>>104をエガちゃんルックの21人で囲んで全員で『ドォーーン!』するのか、胸が熱くなるな。

【112】
帰りのエレベーターで、まさかの壁ドン…
「本気で惚れたらどうする?」って
ハゲ散らかしたただのおっさんに言われてもなぁ

迷惑なだけなんですけど(笑)
【123】>>112 俺か?ってくらいリアル。もうやめとこ
【113】>>112

素で悲鳴でちゃいそう

【115】
入れたら気持ちいいよっ

おまえがな。
【117】>>115
お互いに気持ちいいよ。減るもんじゃないし。
【119】>>117
そう思ってるのはキモブサ客だけ
【118】>>117
勘違い乙

【120】
フリーショート客。

無言で入れてこようとしたので
いれちゃダメだよ。って言ったら
あーそうだよね初対面だもんね。
もっと仲良くなってからだよね?

は?って顔で
…何回来てくれても入れません。
って言ったら向こうもは?って顔してたw
【121】>>120
大曽根の嬢?
【122】>>121
そんな嬢全店舗にいる。

【126】
俺あんまり風俗来ないからさ

え、常連さんて店長から聞いてるのにな~
【127】>>126
逆もあるね
2、3回でよく来てるつもりとか

【130】
何度も同じ店フリーで毎回別の女の子に抜いて貰ってるが対面の時にこの店初めてといってサービス期待してるがあんまりどの女の子もサービス良くない。
【131】>>130
つーつートレインだな

【132】
店初めてで店と嬢の事誉めまくったら嬢は指名ほしさにサービス良くならないか?
【134】>>132
そこまで困ってないし
本番しようとやたら褒めまくるのは日常茶飯事
【136】>>134
しかも最初に今度指名しよっかなとか
めちゃ可愛いとかいってくるよね
めんどくせー
【137】>>136
悔しかっから、本人にメンドクセーって言ってみろw
【138】>>137
さすがにメンドクセーは言わないけど
「それ、皆言うんだよね
サービス良くしたいからかな(笑)」は
あからさまにウザイ客には言うよ
【133】>>132
一生無理だわ笑

【139】
会って4回目くらいに

ヒモになりた~い

(゚д゚)?
【141】>>139
(゚д゚)crazy
【140】>>139
(゚д゚)・・・

【142】
新規で来た客が、店辞めて月50で囲える?だって。呼び出したら来てもらうけどってキモすぎ
【143】>>142
そんな払えないから風俗来てんだろって笑っちゃいそうだね
50でどうせ本番させられるんだろうし呼び放題って安すぎじゃん
店で稼いでる方が稼げる

【144】
箱に来て人生の説教する客
余計なお世話だww

そのくせやることはやるw
【148】>>144
爺ねw
裸でダルダルの腹と粗ちん晒しながらの説教
不恰好な自分を晒して笑わそうとしてるのかも知れないけど気持ち悪くて笑えない。
【149】>>148
ウケタ

【145】
「髪の毛そのまんまでやってもらっていいかな」

髪が汚れるのがいやだから留めてるのに
しかもべたべた髪に触ってくる
フェラ顔を見ようと髪握る
('A`)
【146】>>145
いるいる!
わたしそれでくくってる髪ほどけっていわれたよー。
無理って断ったけど

【150】
この肉便器女が~ていいながら立ったままフェラさせるお客さんがいます。
あとからめちゃ凹むから嫌いです。
こういうひとって拒否していいのかなあ
【153】>>150
イキにくい時にそうやって心の中で叫んでる。声に出す勇気はないわ
【152】>>150
なんでやるの?
あんたみたいなのが居るから
他嬢にもやらしに回る

指名他いかないように
管理しといてよ

無理だろうけど

【151】
本番じゃいといけないから

きもデブ親父がいいやがった

濡れないね

お前がきもいからだよ
【159】>>151
いるいるw
じゃあソープ行ってね、学習したねって言うけど

【156】
売春婦に本気で惚れる男なんていないから気にするな
【157】>>156
だと本当に心底助かります

ま、ただでやりたい
ただの家政婦にしたいが本音だろうから余計にムカツク

まだ見た目が最低限普通ならまだしも

【160】
42のおっさん、ちょっと色恋したら
僕の赤ちゃんを産んでくれないか、だと
ばかじゃねえ
【167】>>160 中に出したいだけ!
【165】>>160
そんなの社交辞令だぉ。あっ女子大のラクロス部だ!オレの子供産んでくれ~。みたいな。
【162】>>160
ばかはおまえだよ(^ ^)

【161】
色恋するなよ肉便器。付き合いたくもないし遊びなんだよ
【163】>>161
色恋なんてしていない
勝手に思い込むのが殆ど

たまに他客の話として
こういうのはいらない、困るって言ってるのに
自分だけは違う、特別と勘違いする

【164】
「休みの日に○○一緒に行こうよ」

1人で行くし。休みにまで客と過ごす「仕事」やってらんない。
どうせデート代払う気すらないんでしょ?
【166】>>164
ツンデレ~。

【169】
まだ酔っぱらいだからいい

ハゲで腹ぽっこりちびでぶ
不細工
性格もエッチも自己中
こんなのに辞めてからも!
みたいなこと当たり前みたいに言われたら
殺意しかないわ
【174】>>169
ツンデレ~
【175】>>174
嫌われ~

【171】
俺は客じゃないとか言ってるやつなんの勘違いなの?
おまえは客だわ
【172】>>171
客じゃなきゃギャグだわな
【173】>>172
うまいな

【176】
殺され~
【177】>>176
腐れ~
【178】>>177
お疲れ~
【179】>>178
しね

【180】
アンも言ってないのに逝っちゃった?
って、その思考回路どこから来るの?
【181】>>180
AV脳だよ。

【183】
あたいは本強中卒かっぱハゲですが、なにか?もちろん、イヤァオ!
【185】>>183
黙れ中邑

【184】
ありがとうございましたとお礼を言ったら
それじゃお客さんみたいじゃんとか言われた
お客さんじゃなきゃなんなんだよ
【186】>>184
上がったら付き合うのだから御礼は要らない。
【187】>>186
その不細工な顔で?風俗嬢以外からは相手されないから?

【194】
スーツをバシッと決めた紳士は来ないのかな?
【195】>>194
一応いるけど、スタイル抜群だし顔も悪くないし、実業家なのに、なんでそういい人が風俗にくるんだろう?ただの暇つぶしかな!
【196】>>195
スタイル抜群、顔も悪くない実業家でも性欲の捌け口があるとは限らない。
忙しくて彼女作ってる暇ないとかで、性欲の捌け口がないから風俗来るとかかな?

【199】
そう言ってるお客さんいるけど、あれって嘘だよね?それって私達女性が彼氏探しにホスト行くようなもんでは?
客が嫁さがとか言ってたら、あわよくば的な発言かな?と思ってる
【200】>>199
使ってくれたトータル金額によるんじゃねぇ?

【201】
毎回3万円以上のロングコース&差し入れして下さる人は本気モード。
【205】>>201
3万以上のロングってどんだけ安い店なの?どこですか?
【202】>>201
いるけど!既婚!で控え目でたまにはプレイ無しでもいいよーって言ってくれる!はあ?な発言も無い良い客!
既婚じゃなきゃ惚れてまう(笑)既婚で良かった!

はぁ?な勘違い客は、その他大勢ですが‥‥‥(T . T)

【203】
フェラや素股じゃイケない(キリ って言って
そうですか~残念ですって手コキにすると焦り出す客www
【209】>>203
後ゴム尺がいいって希望だして本番に持ち込むつもりの奴に、性病の事とか考えて偉いねとかめっちゃ誉めちぎってゴムを取る選択肢を排除する。
モチロン本番なんてあり得ない。
【207】>>203
それしたことある(笑)そん時の客の顔忘れない、焦って何とも言えない顔してるから。ヘルスなんでフェラや素股が嫌ならあとは手コキしかないですよって笑顔で言ってそのままローションつけて手コキ。射精したらイっちゃたねって言って速攻、手を洗ってシャワー室誘導。
【204】>>203
そういう返しめちゃ好きw

【210】
誰彼構わず金のために裸になってるお前らが何を言っても説得力ゼロ
【216】>>210
ボロカス
カワイソスw
【217】>>216
何ともないぜ
所詮顔も名前も知らないバーチャルの世界での戯言
現実にチンパクしてる奴等に言わせてるだけ
反応が楽しくて仕方ない
【221】>>217
涙拭けよ
【218】>>217
其ほど上から言うのであれば利用しなければいいだけ。風俗でしか相手されないキモブサくんなのであろう。地雷接客しかされないよね。嬢にすぐ見透かされてるよ
【219】>>218
本当のこと言ってやるなよw
こういう場所でネットを介してしか女の子と絡めないんだからさぁ。
【211】>>210
馬鹿にしてる女にわざわざ金払わなきゃ抜いてもらえないお前に言われてもな
しかも金払って嫌われ貶されてるとかw

【213】
金出さないと相手されないおっさんが多いから女の部屋の上に引っ越して床に穴開けたりするんでしょww
【215】>>213
すごいヤツもいたもんだよね~
【214】>>213
それねw

【224】
本当にこんなにキモい客いるの?信じられん。
大体風俗は平均年齢どれくらいなん。
【225】>>224
これよく聞かれるけど上は80くらいのじーさんから下は18まで幅広いから30代~40代前後が平均なんじゃない?
実際にも3、40代って多いし
【231】>>225
同意

【228】
全然店に来てなかった本指
好きな人にお金を出させて会いに来させるなんて普通の女の子はしないよ。
もう通うの辞める。
そしたら会えなくなるよ?
寂しいでしょ?
だから外で会おう?

色恋も何もしてないのに何言ってるんだろ?ってなりました。
好きなんて言った?
って聞いたら黙って帰って行きました
もう来るなよ!
【232】>>228
死ねや糞爺と
壁にど頭打ち付けたいレベルだね

【230】
客って自分を特別扱いしてもらいたがる割に態度悪いよね。
どんなのがタイプってよく聞いてくるけど自分と全然被らないタイプだと理想高いなぁとか言ってくるから吹きそうになる。
【233】>>230
いらん客には本当のことを

まだ引っ張りたい客には
何気にその客にも当てはまりそうなこと言っておくかな

【234】
先回
客「おれ、あんたとならデートしてやってもいいわ」

今回
客「いつデートに誘うの?おれもモテない訳じゃないから
早く誘わないと他に行っちゃうよ」
(゚д゚)ハァ?
【235】>>234
マジ死ねだね

ってか病気なんかな?

【238】
客「ごめんね、ちょっとだけイタズラしてあるんだけど
びっくりせんといてね」

ほぼ一面プリント(@@;)
【244】>>238
背中一面入れ墨って意味ね

【249】
気の毒な仕事。
【251】>>249
気の毒な客(笑)

【254】
じゃぁ仕事終わったあと食事でもしよーか?

は?馬鹿じゃね?
【255】>>254
お前が馬鹿。
【257】>>255
痛客www

【256】
僕は風俗やってても構わない。
一人の女性としてみてるから
風俗嬢が彼女でも気にしないよ!

何様だお前wシネwww
【258】>>256
引っ込め!田舎者さ~~ん。
【260】>>258
田舎じじいは全嬢から嫌われてるな(笑)

【266】
おっさん客
今までの彼氏は何歳くらい?

タメか年下ばっかですね~年上は19歳の時のみですね~

おっさんうなだれてたけど私は悪くないよね(笑)
【294】>>266
悪くない悪くない!笑
そもそも恋愛対象じゃないしね

【269】
客で
話してるだけでいいんだって毎回言うんだけど、結局キスや体触ったり舐めたりする。
歯もみがいてないし、触るならシャワーぐらいあびてほしい。
毎回好きだよってクドイぐらい言われて
メールも毎日くる。
写メくれとか、、
家族とご飯食べに行くといえば
両親を大切に(俺も)とか連絡くるし。
そーゆうお客さんにどーゆう対応していいかわからない。
【270】>>269
そんな客必要?不満をはっきり言ってやればいいじゃん。切れてもいいでしょ。

【271】
今日はじめてあったばかりだからダメだよね?
何回か仲良くなってからだよね?

何の話だ。お前とは一生ないわwww
【273】>>271
いるいるそーゆう客。

【274】
お風呂入って
先にお客だけだして
自分は軽く洗って20秒くらいで
でたら
私の財布を触ってた。

客「びっくりした?(笑)」

私「…なにしてるの?」

客「名前しりたくて、免許みようと…あはは…」

は?頭おかしいんじゃないの?

速攻お店に電話で
怒られてた50代のきもおやじ。
【284】>>274
ほとんど犯罪やん
【277】>>274
デリ?
客のところ行くのに自分の財布とか持ってくの?
【282】>>277
私持ってくよ
【283】>>282
身分証とかカード類入れてない空の財布ならわかるけど、最初に店で言われないの?
頭おかしい奴にストーキングされたりネットで個人情報晒されたりお金抜かれたりするから空財布しか持ってっちゃダメだよって
【275】>>274
怖っ!そんな客いるんだぁ。

【276】
客1人にしたら私物触る奴は結構いるかも
【278】>>276
嬢の下着は触るかも。
【279】>>278
パンツ履いて、元に戻すよね、あるある

【289】
気をつけなきゃな。オレも
【300】>>289
俺も…(>_<)

【297】
予約して会えたら口説いていいかな?

すみませんが彼氏はいらないのでそういうの求めるなら遠慮いたします。
とハッキリ断ったのに

わかってるよ、でもやっぱり彼女になってほしいから気が変わったら考えてくれる?

わかってないだろオマエ(笑)おまえ彼氏になりたいんじゃなくてタダマンしたいだけだろ(笑)悪いが私は面食いなんだよブサオ!
【298】>>297
最後の三行をハッキリ言わないと(笑)
【299】>>298
タダマンのくだりは言ったけどさすがにおまえは不細工だからとは言えなかった(笑)良心が残ってしまってたわ。

【303】
昨日フリーイベントで自宅に呼ばれて行った時に
客「君指名してもフリーに+千円なの?」
私「そうですよ」
客「調子に乗って値上げとかしない?」
私「それは今の所分かりません」
客「てか、指名して千円しか変わらないなら今日千円得したんだよね、ラッキーウェーイ★」

てハイタッチされたが
フリーで11000円で呼んどいて
何が調子に乗って値上げすんなだよ
こんか糞安い金じゃないと女呼べないくらい貧乏な男死ねばいいのに。
その癖バック素股で入れられないように
手で竿掴んでたら
くすぐったいとか言って無理矢理手どけられて
本強酷いし、それであたしが断固いれさせないの分かったからって
アラーム鳴る1分前にやっぱり舐めてじゃねーんだよ

地獄に落ちろライオンズ名古屋の糞男
【322】>>303
11000のデリでバック素股もあるのか?相当な激安店だな。どこのデリ?
【317】>>303
その糞安い金でプレイしてるあなた何なのよ。よく安い金で行くわ。私なら断るわ。指名でロング入って貰える様に頑張りなさい。
【319】>>317
おっさん怒んなよ
【318】>>317
お前がアンカ付けてくれたおかげで面白いレスが見れたぜ。
【308】>>303
デリで11000て(笑)あなた相当な激安店で働いているの?ブスなんだ(笑)
【311】>>308
フリーイベントで11000てだけだが何?
激安店だったらブスしか居ないとか腐った考え辞めたら?
【315】>>311
私も婆さんだから激安に居るけど
イベントでも11000はないよ
それにイベントなら特にご指名様は
最低でも100分にしてくれるし
【304】>>303
まじ?伏見の?部屋ノックしてきてやろうか(笑)きんもいオヤジらが住んでるよね

【305】
欲しくなったら言ってよ オレはいつでもいいから。欲しくなった?なってないの?
何回聞いたか。
【307】>>305 あなたが感じちゃってる素振りを見せるから勘違いするんだよ、キミもいかん。
【306】>>305
金の話か?

【309】
感じてる演技はみんなするでしょ?隣の部屋からは「イク~」って聞こえるよ あれも演技でしょ?
【320】>>309
そうだよ実際はイカネーだけど(笑)

【325】
箱より安い。相当なデブスを覚悟した方がよさそう
【326】>>325
おっさんもう絡むのやめようぜ

【327】
うちのみせ普通に45分で11000やってますよ。シャワーはちゃんと浴びるから実際プレイは10~15になるのでかなり慌ただしいけどバック5000円だから悪くないと思う。
デリだとゆっくりしたいお客さん多いみたいで70分以上のコースメインだけどロング接客のあとのショートは余計に疲れます(笑)
人妻店ですが。デブはいません。
顔は好みによるのでブスかどうかは判断出来ませんが、(笑)
【337】>>327
安すぎない?
他の店移った方が稼げるよ。

【331】
私「いや~ん、何でそんなとこ触るの~」
客「ここは俺だけのモノだね」
【335】>>331
どこを触られたの?
【336】>>335
ネタだ!
【332】>>331
両方キモいぞ
【334】>>332
女は仕事で言ってるから

【338】
俺さ、風俗の子からよく付き合ってくれって言われるんだ?君もだよね。

冗談は顔だけにしてくださいよお客さん
【345】>>338
それに似たので
昔風俗の子と付き合ったことあるって言い出すおっさん
かなり会ってる

ハゲ散らかしたのやチビやデブ

わかる、モテそうだもん!ってのは
皆無(笑)
【346】>>345
うん。こういうこという客に限って不細工でいい客でもない。夢でも見たんじゃないかなと思う。

【339】
風俗で値切るなら一人でやっとれ!

今日は時間がないだの何かしろ言い訳する奴は貧乏客の特徴です

名古屋は陰湿な奴の集まりって本当ですね
【340】>>339
ショートね?

【341】
休みなら自宅に遊びに行ってあげようか?
?
そういうのは結構です笑。
【343】>>341
何それ怖
ストーカー脳?
休みを客と過ごすとか拷問過ぎるw
サラっとそんな発想するなんてソイツ頭おかしいんじゃない?
気を付けなね
【342】>>341
そういうの女の子1番嫌がるよね

【356】
挿入中 耳元で、好きだよ
黙ってたら、返してくれないんだねって。
【357】>>356
本音言ったらキレる癖にねw
言ってやれば?黙れって

【358】
新人として入ったから業界未経験だと思ったのか知らないけど
店の常連のおじいちゃんに『靴履く時には、靴べら渡す、お見送りの時は頬にキスする、これが常識』て言われたけど
若い人に靴べら渡そうとしたら『あ、俺使わないからいいよ』てお前だけの考えを常識にすんな糞爺
【370】>>358
余談だけど革靴の人とかには靴べら必要ですか?って聞くのが無難かな
渡さなくてもいいけど聞くと感じいいかな
【372】>>370
革靴の人には聞くようにしてるよ!ただそれ言って来た客が
片腕無い年金暮らしの風俗通い客で
自分の言ってる事は全て正しい感が凄かったから、皆そうなのかなーと思った
【367】>>358
あなたは接客業の醍醐味を肌で感じているのですね
そうそれが接客業のやりがいなのだよ
ひとりひとり違うのだからひとりひとりの為を思った接客業の醍醐味を学んだのだね

頭のいい人は歴史から学ぶ
頭の悪い人は経験から学ぶ

実証したのですね

その調子で

もっと頑張ろう(笑)(笑)(笑)
だよね(笑)
【368】>>367
この書き込みこそ
は?

【362】
これ、欲しくない?いい仕事するよ

(゚д゚)ハァ?
【364】>>362
全く同じ(笑)(笑)

【373】
こんなに通ってあげてるのに
いつになったらヤらせてくれるのさ!

いや…どんだけ通われてもヤらないし
通ってなんてお願いもいてないですし
ヤりたいならヤれる子に入ってくださいよって こっちが丁寧に断ってるのに 通いつづける常連さん

最近では 冗談で「又来の?めげないね」って言うと 「おう!」っと
なんだか嬉しそうにしてる
可愛らしく思えてきた
けど ヤらせないよ 笑
【375】>>373
そういうのいいですね!笑
なんか微笑ましいです!
【374】>>373
本当は入れる入れないもうどうでもいいんでしょうね(^ ^) 貴女が勝ちというかそれだけ魅力があるんだと思いますよ。

【377】
テクなんて始めてみないとわからんでしょ。
初対面の第一~第二印象でいかに高得点を得るか?
ここに200%の力を注ぐ。 結果はついてくる
【378】>>377
鏡ないの?自分をイケメンと勘違いするのやめなよ不細工

【381】
昔と変わったわ。また摘発されるのがそんなに怖いのか。
【382】>>381
こいつこそ
は?
摘発云々じゃないよ客となんか無理なだけ

【383】
毎度思う
先っぽだけ…ね 先っぽだけでもって
意味わからん 笑
【390】>>383
先っちょだけが いらない!!って言ってやれば?

【388】
君に似合う素敵な店に連れてってあげるから連絡先教えて…

そもそも 貴方が私に不釣り合いですからー!残念!
【391】>>388
こんな仕事してるからって謙虚にならなくても。
【392】>>391
そんな女に金払ってるからって謙虚にならなくてもブサメン
【389】>>388
容姿? 仕事柄?

【394】
「上手いね何年働いてるの?」

何年も働いたから上手くなるもんでもない。
もしそうだとすればお前は確実に童貞だ。
【395】山田くん、>>394さんに座布団1枚やっとくれ

【396】
先っちょだけ からの一瞬だけってのもあるけど、あれは早漏だと言ってるんですか?
【397】>>396
バカなの?

【398】
連絡先渡しとくから 何かあったら連絡してきてね…

( ´_ゝ`)何しに連絡せなあかんの?

その後何度か指名してきてくれて
連絡ずっとまってるのにどうして連絡くれないの?って…

(  ̄▽ ̄)連絡する事がないので…と
伝えました 笑
【407】>>398
>>401
>>402

デリ?ヘルス?源氏名は何文字??
【409】>>407
デリです
源氏名はここでは言えません 笑
ごめんなさい(´;ω;`)
【412】>>409
名古屋?三河?

源氏名は二文字?三文字?
【410】>>409
名古屋?三河?

源氏名は二文字?三文字?
【413】>>410
食いついてきますね~笑
思い当たる事でもあるのかな?
名古屋です(*´ー`*)
【399】>>398
その後は?
【401】>>399
連絡あるまで気長に待つよって…

(* ̄∇ ̄)ノ だって連絡する事ないですもん

ってやり取りが毎回続いてます 笑
【406】>>401
そのお客様と知り合ってどのくらい?
【408】>>406
指名してもらってからは8ヶ月くらいです
月に3~4回指名してくれるお客さんですヽ(・∀・)ノ
【419】>>408
あなたのNO.1太客様ですよね?
まだプラベは遊んでいなくても
一番のお気に入り客ですよね?

返事はまだかな?
【418】>>408
あなたのNO.1太客様ですよね?
まだプラベは遊んでいなくても
一番のお気に入り客ですよね?

返事はまだかな?
【423】>>418
お気に入りのお客様でも さすがに
プライベートで逢う事はないです
お仕事とプライベートと分けてます
【422】>>418
No.1の太客さんではないですね
他にNo.1のお客様がいるので…
No.1のお客さまだから
自分のお気に入りのお客様って訳ではないですよ 笑
【424】>>422
毎週通う指名客が何人もいるんだ!
あなたナンバーワンですよね!
【425】>>424
いえいえ
No.1ではないです 笑
その方が一番よく通ってくれてるだけです
【429】>>425
一番よく通ってくれてるだけ????

そのお客様に失礼だろ!!
たくさんお金と時間を使ってくれる=最上客
最上客=恋愛感情を抱く
これがまともな女の子の感覚だろ?

もう一度その良く通ってくれてるお客様の事を考えたみな!!
素直な気持ちになった時、大好きな事に気がつくから!!

もし連絡先を教えて貰っていたら
すぐに連絡してデートに誘ってもらえよ!!!!
分かった????
【430】>>429
あんた、死ねレベルだね
【431】↑426と同一人物
早くしね。
【432】>>431
残念でした!426と同一人物ではありません!
ただの通りすがりの者ですよ!
書き込みしている本人(風俗嬢)が本当の気持ちに気がついてないので指摘したまでです!!

それにおじさんじゃないです!
よく可愛いとかいわれてますので!
【434】>>432
本当の気持ちって?キモブサ客はみんな死ねって思ってる気持ち?(笑)
そんなに見た目自信あるなら貼りなよ(笑)どうせ不細工だろうけど(笑)
【437】>>434
風俗嬢にはよく可愛いっていわれるぞ!
【436】>>434
毎週会ってるだろ?
【439】>>436
あーあのハゲブサ!しんでいいよ
【433】>>432
年末に自殺してる人多いよ
ほらっほらっ

(笑)
【435】>>433
自殺って????どういう意味?
【440】>>435
あんたもそうしたら?って意味では?

【404】
プライベートの話なんか、したくないですよねー
男としても、今いくつ? どこに住んでるの? ご家族は?
見たいな事聞かれたくないですよ。
話題を見つけるのがヘタな嬢さんは、たまにそう言う事聞くけど
夢空間で現実に引き戻さないようにね。
まあ、男が聞くのは目的が違うんだろうけど。
【411】>>404
ですよね 笑
休みの日は何してるの?くらいの
質問なら 気軽にお話はできますけど
名前 住まい 連絡先はNGです
( ´_ゝ`)

【414】
名古屋なら大丈夫!

一瞬、オキニの書き込みかと思ったわあ~
驚かせるなよ~爆笑
【415】>>414
あはははは(*≧∀≦*)
ごめんなさいね
違ってて良かった(*´ー`*)
【417】>>415
あなたのNO.1太客様ですよね?
まだプラベは遊んでいなくても一番のお気に入り客ですよね?

【420】
【421】↑

粘着じじいか!
今までは太客でもこの瞬間からNG認定だな

【426】
可愛い可愛いエロサンタさんへ

思っていた通り凄く凄く似合っていたなん♪
今年はいっぱいいっぱいコスプレさせてもらえたね♪
カッコ可愛い素敵なお客様に出会えた君は幸せな女の子だね♪

風俗嬢なのを気にしてると思うけど
全然大丈夫なんだよ?

思い切って王子様の熱い胸に飛び込んでみたら??
きっと幸せになれると思うから♪♪

伝わってるかなー??
【428】>>426
死ねレベルだね
【427】>>426
ホラーだね鏡のないおじさんて怖いよ

【443】
ここに書き込みされている細客は可哀想だな!!
オレなんか凄く凄く嬢に好かれてるぜ!!
季節毎のイベントはいつも一緒なんだよ!!
お誕生日プレゼントも貰ったしラブラブなんだぜ!!
クリスマスも最高に楽しかったし
もうお互いに離れられない存在なんだわ!!爆笑
【445】>>443
妄想お疲れ様(笑)また女のふりしてお客さんと付き合ってますスレたてるなよ(笑)

【446】
最初はね、妹みたいな存在だったんだけど・・
今はね、一人の女性として見ているんだよ・・
君がお店を辞めるまで応援したいと思ってるんだ・・

いつか
この気持ちに応えて欲しいな・・
【447】>>446
向こうはくせーオヤジとしか見てないだろな(笑)
【450】>>447
>>449

通りすがりの者だが
ただの妬みしか見えんぞ!!
粘着して嫉妬してるのがみっともないぞ!!
【452】>>450
なら外で会おうって言ってみな。嬢の本音がわかるから(笑)
結果報告してね
【451】>>450
自分でフォロー乙
どこかが妬みなんだよ
【448】>>447

風俗嬢にはいつも可愛いね!って言われるよ!爆笑
【449】>>448
で?(笑)鏡ある?

【453】
は?な客降臨
【454】>>453
自称嬢の太客
イニシャルM
爆笑、テレパシー発信、語尾に~なん♪、!多用
など特徴ありすぎる書き込みですぐわかる
お礼日記のスレで主に暴走、しかし最近だれにも相手にされないので他スレにも降臨するキモオヤジ
【456】>>454
勘違い乙!

【458】
若く見えるんじゃないのかな?
全国版だし、みんなさらっと流せないの?
逆に執着してるようでかっこ悪いよん♪
【460】>>458
ねーじじい。じじいストーカー殺人犯すなよ?愛知県はただでさえ事件増えてるし
【462】>>460
お前が愛知県なだけだろ
ここのスレは全国版ですよww店長さんww
【459】>>458
やっぱりジジイなんだ♪w
早くオキニに店もう行かないてメールしなよ(笑)

【461】
最初はね、妹みたいな存在だったんだけど・・
今はね、一人の女性として見ているんだよ・・
君がお店を辞めるまで応援したいと思ってるんだ・・

いつか
この気持ちに応えて欲しいな・・

あなたの指名本数記録更新中最上客より
【464】>>461
店やめた翌日に電話解約
【465】>>464
連絡先を交換してるんだ?へー

【466】
じじいは電話教えてもらってないんだ?(笑)うける
【473】>>466
指名客全員と連絡先交換してたんだね。。
【474】>>473
私は客に連絡先教えないから(笑)
【470】>>466
なーんだ、指名客全員と連絡先交換してたんだね。。
【467】>>466
あなたデリですね!

【468】
○○○○には似てないよん♪
【471】>>468
ホンコン似のおっさん

【469】
しねばいいよじじい(笑)
【472】>>469
三河デリ?

【477】
最初はね、妹みたいな存在だったんだけど・・
今はね、一人の女性として見ているんだよ・・
君がお店を辞めるまで応援したいと思ってるんだ・・

いつか
この気持ちに応えて欲しいな・・

あなたの指名本数記録更新中最上客より
【478】>>477
娘みたいな風俗嬢に惚れた痛いジジイか
【479】>>478
ジジイじゃねーし!!!!!

【484】
恋愛相談しにくるなよ!
しかも、あんたの好きな相手は同店の風俗嬢だろ!私で抜いてから連続して呼ぶなよ!まじムカつくわ!
【490】>>484
笑笑 まじかい
オレならオキニで超ロングがいいな
【491】>>490
オキニ継続かサヨナラか悩んでるんだよ おいらも
【489】>>484
呼ぶってゆうことは
デリヘルですよね?
【486】>>484
落としたい嬢には抜き無しで
誠意をアピールしてんだろうな
せめて、お店かえればいいのにね
【485】>>484
ひえ
キモいのが居るんだね
死ねばいいのに。

【492】
そろそろ報われたいわ。
【493】>>492
無駄金なんだよ
はよ気づけや

【494】
愛してるとか真顔で言う人。きもい。本当にきもい。もう来ないでほしい。
【499】>>494
マジキモイよね!
今まで良客だった人が愛してるだの
他の客への焼きもちだの ウダウダ言ってくるようになって
面倒くさくなって切った

【497】
いつも指名してる子が
たまたま休みでさぁ…
俺キメセクじゃないと
イけなくてその子はいつも
一緒にやってくれるんだけど
とりあえずどう?って
粉の入った袋出されたとき

コールするまでもなく
部屋から飛び出しました
【500】>>497
こっっっわ(>_<)その後大丈夫でしたか?(>_<)

【501】
私 あけましておめでとう☆☆ヽ〔●´∀`●〕
客 おめでとう!なにしてるの?
私 家族でまったりだよー!〇〇さん実家はどこー?
客 〇〇だよー!嫁入りしちゃいたい感じ?^^

殺すぞテメェ
【503】>>501
イマイチ意味がわからん

【502】
客 〇〇に会いたいよぉー
私 わたしもだよぉー
客 〇〇いつあえるのー?
私 いつでも会えるよぉ^^
客 いついつー
私 基本出勤してるし時間のことー?
客 休みの日のことー

ぶっ殺すぞテメェ
【505】>>502
これはわかった(笑)

【506】
501です(笑)

実家かえってるのー?みたいな
話の流れで、
実家どちらなんですかー?って
聞いただけなのに
急に嫁入りしたい的な感じでとらわれて
殺したくなった話☆

あー、うざさ伝えたいのに文才が、、
【520】>>506
貴女の再度説明に親切さを同感しました。
(客の実家に行きたいと思われたんだね、思い込み激しい客ですね)
【508】>>506
ありがとうございます
スッキリしました
理解力が無くてすいません
貴女優しい人やね(笑)

【510】
ゴムつけていい?って聞いたら、は?って反応した嬢がいた。
ゴムフェラ、ゴムスマタするつもりだったけど、本番するつもりだと勘違いされた事ならある。
【571】>>510
それは嬢代表して謝るね。ごめんなさい。
でも誤解しちゃうの
仕方ないと思うから許してあげてね?
【511】>>510
良客認定だけど
先にそれを言わないと勘違いされても仕方ないね(笑)
あと素股だけゴム希望も勘違いされるかも
フェラでも性病移りますからね
【512】>>511
そうそう。だからそれからはゴムフェラ大丈夫か聞いてから、ゴムつけるねって言うようにしてる。
やっぱり生の方が気持ちいいけど、フェラでも病気感染の可能性あるもんね。
【513】>>512
あなた只の真性包茎だよね(笑)
【515】>>513
ズルムケやい!
【514】>>513
真性ならフェラ無理やろ?
言わなくても嬢からゴム着けてくるんじゃないの?

【516】
年齢聞いて来るおっさんらうざ
【519】>>516
逆サバだとくっそ嬉しいからな
しゃーなしよ
【521】>>519
おまえの感情なんぞどうでもいい
付き合うんじゃないんだからよ
【518】>>516
年齢は許してやれよー(笑)

【522】
はぁ?な客いないの?
【523】>>522
もうさんざん書いた

【528】
「○○ちゃんの子どもが欲しいから、1年間だけ、誘拐しようかな?」

は?

お前の子を産んだら、私は用無しかよ(笑)
【530】>>528
最低だな!勝手にしろ!

【534】
「あなたも俺のコレ、欲しいでしょ?本当のこと言わないとコレ、しゃぶらせてやらないよ」

(゚д゚)
【538】>>534
アホだね
【537】>>534
欲しくないから終わろうか
【536】>>534
最強にキモイw
真に受けていいなら沈黙のまま何もせず終える。
【535】>>534

あー
いるね。こう言う客。

【539】
チビデブハゲのおじさん、素人はエロくないから楽しくないって
私らは仕事だから、エロくしてるんだよ。あなたが上手くなれば奥さんちゃんと相手してくれるよ。
って言ったら俺は悪くないってムキになってた
【540】>>539

仕事だからエロくしてる...

あはは、よく言ったね(笑)
チビデブハゲの相手お疲れ様でした。

【542】
ニヤニヤしながらさわさわしてくるんだけど、辞めていっても辞めてくれないし、くすぐったいからって言ってもしつこくて、そしたら、そのくすぐったいのが、気持ちよくなってくからって。
どんだけやられても気持ちよくならねーよ、嫌悪感だけだわ!

うぜー
【543】>>542
我慢しないで、本能のままに感じていいんだよ。
【544】>>543
そうそう、それうざい。うざすぎて気持ち悪すぎて感じないんだよぼけ
【545】>>544
我慢しないで、本能のままに感じていいんだよ。
【548】>>545
本能のままに感じた事を言葉にしたらぶちギレる癖に。

【546】
口内発射後、まだ口の中に入ってるのに
「キスしよう」

(゚д゚)
【547】>>546
そのまま口移ししてやれば良かったのにw

【549】
自分のあそこ舐められた後にキスされるのやだ。いくら自分でもやだ。萎える。
あと、手マンした手で髪の毛とか触るの汚い
【550】>>549
汚いマンゴーなんだ

【551】
は?痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛ーーいだけ
【554】>>551
風俗嬢ならいつも自分で濡らして●●鍛えないと
それでこそプロだぞ

お金もらうとはそうゆうことだ

甘えるなオコだよ
【561】>>554
お前童貞だろ
【558】>>554
痛くするヤツ下手だからな。濡れてないのに指無理矢理入れてくるやつとか手マンの仕方も知らねえのかよAV以外で勉強してこい
【560】>>558
いつの人?私はウエトラがあるから大丈夫だけど!
【557】>>554
そんな義理はないよおじさん

金払って嫌われる自分を恨もうよww

【555】
濡れ過ぎると気持ち9ナィ
【556】>>555
は?(ー ー;)

【566】
逆の嬢からの、はぁ!もありますよ。俺は客で友達ではありません的な!
【567】>>566
客なんだから当たり前やんw

【574】
濡れてないのに無理矢理指入れ、あまりに下手すぎて痛かったから
痛いよ
と言ったら
不感症なんじゃない?
と糞客w

プライベートでは、感じまくりで塗れ塗れだわ!!
お前の全てが残念すぎて、塗れないだけだっつ~のw
50歳近いのに女の体を理解できない奴、消えて。
【584】>>574

この手の糞客、結構多いですよね…
私たちは仕事だから仕方なく演技してあげてるのに、それを本気で感じてると勘違いし、痛くて演技どころじゃないからやんわり注意すると逆ギレ

素人とのセックス経験が少ないんでしょうね。
素人との経験が豊富な客は、女の身体を大事に扱うことを知ってる
【579】>>574
爆笑分かる分かる
【577】>>574
何色に塗ればええの?
【580】>>577
最初はあってたのに、何で途中から変換間違えちゃったんだろうね?
【578】>>577
頭に血がのぼりすぎて間違いに気づかなかったんやろ。察してやれ(笑)

【586】
ちょっと痛いかな~ってやんわり言っても不貞腐れる爺多い

なかにはこういう仕事してるのだから
少しは我慢しろとか

他にも
あれ、爪切ってきたのに
おかしいなとかさ

爪じゃなく、力加減なんだよ

なんでこうも力加減出来ないの?
脳ミソの病気?
【587】>>586
あなたは性病ww
【588】>>587
治りました(笑)

【591】
いくら仕事だろうが、よくこんなこと出来るね。
【592】>>591
無職のオッサン乙

【593】
日記の内容にケチつけてくるやつ
俺の日記は◎◎行しかないとか…いちいち数えてるのキモイ
【596】>>593

たったあれだけのお礼じゃたりないよーーーー!

もっともっとたくさん書いてよーーーー!
ボクが一番たくさん指名してあげてるじゃないかーー!!
二人のイチャラブを日記に書いてよーーーー!!
もう一人の女性として見てるんだからね!!
好き!好き!大好きなんだよーー!!○○ちゃん!!
【599】>>596
金使わないって言えばすぐに終わるよジジイ
【595】>>593

ゴロゴロしかしてないんだからもっと書けよ!団子虫ちゃん♪笑
【594】>>593
キモいね
あたしならもうそいつにお礼書かない
それでも来たら出禁にする

【602】
客「ねえ、すごくしたくなってきた。しようよ」
私「ダメよ」
客「本当はしたいんでしょ?こんなに濡れてるじゃん」

なに勘違いしてんだか
【603】>>602
仕込みのローションの存在を知らない風俗初心者なんじゃない?

【606】
これらの本音こそ、肉便器と呼ぶに相応しい(笑)
【609】>>606
こんなアホみたいな事言われたりされてて本音から『お客様』と思って貰えてると思うなら頭沸いてる
金払ってりゃ何してもいいって思ってる奴は風俗に限らず大切なお客様扱いなんてされる日は来ない。
【608】>>606
ブサオは毎日大変だね
【607】>>606
お前引きつり笑いになってるやろ

【610】
『気持ちいいんだろ?イけって』
イって欲しいならもっとテクニック磨いてこいや。気持ち悪いだろ?の聞き間違いかとおもったわ。
【611】>>610
耳が遠いのかなニヤニヤ?
初老あたりかな?

それくらい聞き間違えないだろ(笑)(笑)(笑)
【613】>>611
このスレが気に入らないだけのじじいでしょ
【612】>>611
腹立たしさからの皮肉った表現。
大半の読み手にはそう伝わるだろうな。
頭悪いのに無理して揚げ足取ろうとすんなよ。

【614】
「ねえ、くっつけるだけ、ね、先っぽだけでいいから、ね、すぐイクから、ね」

ケチ客ウザい
【615】>>614
ほんと糞客だな。
俺みたいなイケメン良客になると、嬢の方から本番求めてくるのによ。
【616】>>615
爺乙
【617】>>616
爺じゃねぇよ。
ここにいる嬢達を俺が抱いて癒してやりたいよ。
【618】>>617
何を躊躇してるねん
早く行って嬢たちを癒してやれよ
誰か行ったらアカンって言うとるのか?口だけか?(笑)さっさと行ってこいボケ(笑)
【619】>>618
バカか。
簡単に抱いたら、多くの嬢が俺に惚れてくるだろ。
【621】>>619
出来もせん事最初から書くな。
お前書いてて恥ずかしないか?
笑えるわ(笑)
次はどんな言い訳で笑わしてくれるのや?(笑)ほんまもんのアホやな(笑)
【622】>>621
バカか。
このスレ見て、嬢に嫌われない行動勉強しろ。
【623】>>622
(笑)
嬢に嫌われん行動って言うのは口ばっかりで会いに行く気もないのに会いにいかん事か?(笑)そら行かんのやから嫌われんわな(笑)
まあどっちにしろこんなとこで自分はイケメンって言ってるようではな(笑)
顔写真貼って見ろよ(笑)
【624】>>623
バカか。
嬢に求められた事もないくせに妬みか。ここでしっかり勉強して、嬢に迷惑かけないようにしろよ。

【628】
嬢の吐いた『は?』

ある熟女店で
「私、いつもは絶体ゴム有だから無菌よ。生で入れるね、中へちょうだい。アンタに惚れそうだわ。」
誰にも言ってんだろ?
色恋かけてくんじゃねーよ
【630】>>628
こんなのは客にしてもクソつまんねー話するんだろうな
【629】>>628
そんな作り話しても嘘だとわかるんだからブサメンなんだろww
あんたにはババアがお似合い

【639】
どうせ彼女等との関係からは何も生まれない
使い捨ての肉便器
彼女等もオレたちをユキチとしか思ってないんだろ
【642】>>639
当たり前じゃんブサオ
死ねよ

【640】
俺は、いろんな嬢から彼氏にしたいと思われてる。普段でもモテるから、風俗行くとほんとモテる。
【644】>>640
顔写真張って~!w
【643】>>640
妄想乙
【641】↑今時いるんだね。こんな奴(笑)

【646】
俺に気がある嬢は、反応が全然違うからな。仕事忘れて、ただ抱かれたいと思ってる。
【663】>>646
お大事に

【648】
モテるのにお金払って風俗?w
【649】>>648
でも素人にnnって中々できんやろ!?

【651】
この間接客したイケメンのお客様
モテるでしょ?って聞いたら、『いや俺なんか全然だよー』って
本当のイケメンは内面も素敵!そんなお客様滅多に来ないけど(笑)
【656】>>651
これ、まさに俺。
嬢から聞かれてもモテないって言うけど、実際はモテる。
嬢もそんな俺にほれるんだよな。
【679】>>656
どうして自分だって言えるの?すっごくポジティブ思考でナルシストなんだね(笑)でも残念~!そんな事は絶対ないよ!
だって…651は男の俺が書いたんだからなwww
【680】>>679
ネカマ乙
【666】>>656
あなたみたいな良い客ばっかりだったらいいのに
【659】>>656
妄想乙
【658】>>656
かっこいい
【660】>>658
自演乙
【661】>>660
連投乙
【664】>>661
妄想乙
【665】>>664
妬み乙
【667】>>665
妄想に妬めないぞブサメン(笑)
【668】>>667
ブサイクの妬み乙
【669】>>668
ブサオ乙死ねば(笑)
【670】>>669
ブサイクお前がしね
【672】>>670
死ね死ねソチン不細工
【674】>>672
連投ブサイクしね
【671】>>670
おまえが死ねよアホ(笑)

【652】
鬱なんだよねって言ってる客。

んで、相談してくるからアドバイスすると何が気にくわないのか「結局他人事だよね」って。

すごいイライラする!!!
こいつのタメにアドバイスしてあげたその労力返せボケ。
【655】>>652
>>652
自分に無関係な人に悩みを打ち明けたところで、結局他人事扱いされるということが学習出来てよかったじゃないか
明らかに変な奴だと直感働いたら、変に理解者に思われるよりいいかもな
私悩んだこと無いからよくわからない、とかな
【653】>>652
アドバイスはお節介だよ。ただ愚痴を聞いて欲しいお客が大半なんだし。そっか、大変なんだね。お話し聞くだけしかできなくてごめんって終わらせればいい。

【675】
どうでもいいけど、どこにも自称イケメンが現れて荒らすの何?
本当にイケメンなら、ホスラブで自慢しないでしょ?
あと、スレタイから嬢用板ってことも理解できない?
イケメン自慢なら専用スレ作って、やってください。
【688】>>675
オレは自分で当世風のイケメンとは思わない
顔は薄いし、身長もどちらかといえば小柄だし、ただのリーマンだし、もちろんモンスケなんかあるわきゃない
ただ、漂わす雰囲気がスジモンみたい、らしい
だからかどうか、ケッコー嬢達にウケるみたい
後腐れなさそうなんだろな
嬢達って、ちょいワルみたいなのがスキなのかね?
【693】>>688
だから顔写真貼れって!(笑)
【690】>>688
私は大嫌いだよ
【676】>>675
ブサイクが荒らしてんだろ
【677】>>676
どっちもどっち。他人からすればどちらも一緒。
荒らしてる本人達は、それも気付かない。
証明できない水掛け論しても、終わらないですよね?
大人対応でスルー出来る内面イケメンの方が
お客としても接客しやすくて好き。
【683】>>677
病気ってすぐには治らないから
スルーするしかないんだよね

【678】
いつもママになってもらって 坊やって言ってもらってます
【681】>>678
あらあんたもおっさんなのにママだなんてww

【682】
嬢もそんな俺にほれるんだよな...ぷぷぷっ
【684】>>682
ないない(笑)勘違い乙
【685】>>684
連投ブサイク乙
【689】>>685
自称イケメン不細工爺
【691】>>689
連投ブサイク乙
【694】>>691
じゃ写真貼れよ(笑)ブサイクたから貼れないんだろ(笑)
【695】>>694
連投ブサイク乙
【697】>>695
なんで貼らないの(笑)不細工さん
【698】>>697
自称イケメンを顔写真貼れと叩かれ、貼れる訳もなくグダグダ関係のない言い訳を叩かれ短いワンパターンの書き込みしか出来なくなったんだよ(笑)
【699】>>698
連投ブサイク乙
【696】>>695
粕爺乙
【686】>>685
妄想ブサオ死ね
【687】>>686
さっきから短いレスしてるの自称イケメン本人だよ(笑)

【701】
反応早いやろ?(笑)
まさに本人(笑)
【702】>>701
すいません粕爺ナマポで暇なんですよ

【704】
ホスラブでイケメン言う奴にイケメンはいない。
他スレでも自称イケメンが叩かれ、糞みたいな本性出してる。
鏡が買えないのか、目が腐ってるのか、ナルシスト(馬鹿)なのか、お母ちゃんが小さい時に褒めてくれたことを信じてるのか。
いずれにしても、頭悪いw
【705】>>704
連投ブサイク乙
【707】>>705
別スレと同じ奴?
同じ返ししか出来ない、頭の悪い自称イケメンの実際ブサイク?
【708】>>707
連投ブサイク乙
【709】>>708
連投の意味もわからない馬鹿なのはわかった。頭の悪さを晒してる恥ずかしい奴。どこのスレでも嫌われてるね。
【710】>>709
連投ブサイク乙
【711】>>710
おまえか一番ブサオ
【706】>>705
こいつが心も顔もブサイクかw

【712】
不細工だから写真載せれないんだよな(笑)
【713】>>712
連投ブサイク乙
【715】>>713
早く死ねよブサオ
【716】>>715
連投ブサイク乙
【717】>>716
ブサオ死ね
【718】>>717
連投ブサイク乙
【719】>>718
ブサオ死ね
【720】>>719
連投ブサイク乙
【721】>>720
ブサオ死ね
【722】>>721
連投ブサイク乙
【723】>>722
ブサオ死ね
【724】>>723
連投ブサイク乙
【725】>>724
ブサオ死ね
【729】>>725
連投ブサイク乙
【730】>>729
早く死ねブサイク。
他にやる事ないのか?
生きる価値もない馬鹿だな。
スレチだ、消えろ。
【731】>>730
連投ブサイク乙
【732】>>731
死ねブサオ
【733】>>732
連投ブサイク乙
【734】>>733
ブサオ死ね
【735】>>734
連投ブサイク乙
【736】>>735
ブサオ死ね
【743】>>736
連投ブサイク乙
【744】>>743
ブサオ死ね
【747】>>744
連投ブサイク乙
【749】>>747
ブサオ死ね
【751】>>749
連投ブサイク乙
【753】>>751
ブサオ死ね
【754】>>753
連投ブサイク乙
【755】>>754
連投ブサオ乙
【756】>>755
連投ブサイク乙
【759】>>756
連投ブサオ毎日もてないおっさん
【767】>>759
連投ブサイク乙
【768】>>767
連投ブサオ死ね
【769】>>768
連投ブサイク乙死ね
【776】>>769
おまえが死ね不細工
【777】>>776
自演連投アホ乙死ね
【779】>>777
死ね不細工
【782】>>779
自演連投アホ乙死ね
【785】>>782
不細工死ね
【786】>>785
自演連投アホ乙死ね
【788】>>786
不細工死ね
【789】>>788
自演連投アホ乙死ね
【714】>>713
ブサオ死ね

【726】
テクに自信あったのか
私がイカナかったら
君は彼氏しか心許さないんだねっていわれた。
責めかた痛すぎて演技すらできなかった。
【727】>>726
お茶フイタw いるねそういう客

【738】
キミはいつになったらボクの物になるんだ?

えーと、
いつまで経ってもアナタの物にはなりませんよ
【739】>>738ウケる~
【740】>>739
ちなみに指輪をプレゼントで貰いましたよ

勘違いも甚だしい
【742】>>740
卑怯
【741】>>740
爆笑

【745】
いつもは高級店ばっかり行くんだよね~でも今日は試しにイベントで入ってみたよ。
【746】>>745
コーヒーフイタw
【762】>>746
ごめんね~ごめんね~

【750】
ラストの客が俺のこと気にいったなら丸栄前に待ってるから来てって

もちろんスルー
丸栄通らずに帰りました。
【761】>>750
それって初回フリー客?
【765】>>761
初回かどうかはしらない。客の言うことなんかいちいち信じてらんないし。
どうせ色んな子に待ってるって言ってるでしょ。
【758】>>750
言ってて恥ずかしくならんのかねぇ
【752】>>750
勘違い客ウケる

【757】
「今日は雨だからどうしようかな~」とかメールしてきてどういう意味?雨=休みってこと?「どうしようかな~」じゃなくて「店行くよ~」ならかわいいのに
【760】>>757
遠回しなのは嫌う傾向あるよね。女の子たちは

【763】
貴方はほんと自由で裏山鹿!
毎日イラッとします。

あと少しの辛抱!!我慢!!

早く体軽くならんかな~ルンルン♪
【764】↑軽くなったら解放してね

【770】
フリーで付いた客。

付き合ってくれる?

私、忘れられない元彼がいるから…

俺が忘れさせるから!

はぁ~?

お前何かじゃ無理だわ!!どんだけ自分に自信あるの?
お前のせいで、余計元彼が良く見えて逆効果だわ!!
【783】>>770
何気に面白いの書いてあるな(笑)

【771】
スマタ中「イク時(●●に)かけていい?」

いい訳ないじゃん。
【772】>>771
自動的にかかるよ(笑)

【773】
スレタイとずれてきてませんか?
客が思った事のスレなのにw
これでは嬢の愚痴でしょ
実際風俗嬢の偏差値って馬鹿にされて当たり前ー
【778】>>773
スレ1を読んでくれば本来の流れが分かるよ。
【775】>>773
スレタイ読み直しましょう。
本文が合ってないんだよ! スレ主が○○だから。ww
【781】>>775
客が言って…
嬢が「は?」って言ったのなら、合ってんじゃん!
【780】>>775
おかしかったか!?
一応、合わせたつもりなんですが…
【774】>>773
客が思って吐いた台詞を嬢が『は?』って思うわけなんで、それは愚痴という形式をとるのは、ある意味当然なわけよ
もっとウィットに富んだ表現だとか、驚天動地な台詞を期待したいのならば、その旨をレスできない君の語彙不足なんじゃないかな?
それを彼女等の偏差値に帰結させちゃイカンよ
んなこたぁハナっから分かってることだから(笑)

【790】
本指客のキャンセル枠にショートフリーがたまたまついた。
なぜか自信に満ち溢れた会話をしていて会話のキャッチボールが出来ずに終始唖然(笑)
本強はなかったもの「俺とメアド交換したいだろ?入った風俗の女とは殆ど好感してる。モテる男は辛い(笑)」とか。「店の外でデートしよっか。何時ころ終わる?終わる頃に迎えに来るよ」
誰も了承してないのに話進めるなよ、それにキモブサとご飯?絶対お断り!って心底思う。一応、ボーイに頭のネジがぶっ飛んだおかしな客として報告。
【792】>>790
それ、アスペ君だよ、きっと。

【0】
生でしてる最中に…
客「生とゴムとどっちがいい?」って聞いたら…
嬢「は!?どっちでもいい!」
そんなもんなんですか?
嬢にとっての生って…

【3】
ピル飲んでれば「洗うのメンドクサイ」ぐらいじゃね。

【4】
キモブサ客が自分で生ちんくわえるからな

【5】
ここが次スレかよ

【6】
もうPART1でネタ切れ。

【7】
耳元でブツブツ口説き文句ひたすら呟く

気持ち悪くて殴り飛ばしたくなる

【8】
オレは耳もとでハァハァハァって息を吹きかけるよ!

【9】
俺は金持ちだからいつでも連絡してって奴程誰にでも良い顔してて小金持ち程度、金なきゃシカトして言い訳探す始末

【10】
本気で好きになったから結婚を前提にお付き合いお願いします。
こっちは本気で願い下げ!チビで臭くて50手前のおっさんが気持ち悪い。

【11】
フェラしてるとHな気分になってくるでしょがウザい

フェラしてるときは早く帰りたいとか今日の給料の計算してるんだよ

【17】
1万とか、ケチだね~。ケチはいい思いできない

【24】
22歳世間ではぼちぼちイケメンなんでしょう。
わたしは全く興味が無いですが、また来てね。と
クソガキ全く興味が無いけど社交辞令で言いました。

あれ?お姉さんも俺のファンになっちゃったぁ
困っちゃうな~
じゃぁ次はエッチしちゃうよぉ~

若いって凄いな。と思います。やんねーよ。

【29】
●●なめられてて次第に下にずれてって
アナルなめてくる
ちょっ!と言うとごめんわからなかったと三度もおなじことするかっ

もっとシテ

【30】
やっぱり女はアラサーからだね

若い女は●●の手入れが行き届いてない

【37】
僕に本気にさせてみせるよ

笑ってごまかしたけど、ありえないからね。

【38】
こういう仕事してたってことも受け入れるつもりだから安心して

いや、受け入れてもらうつもりないから安心して。

【46】
真顔でキムタクに似てるって
言われるとか言うなよ
対応に困る

【47】
定期的にエッチをした方が体にいいんだよ

【56】
まったく、くだらんぞ!
コメントだけなら、なんでも
嘘言えるってわけだから!

あまり自分を惨めにすんなよ

【60】
気に入っちゃったから~って
外誘う奴等

私は歩くのさえ恥ずかしいってば。

【61】
このスレ息抜きにいい!

【72】
どうせ、妄想野郎だろ。

【73】
ここ見てる奴って指摘された事が図星だったりするとすぐにキモブサとかヒキニートとか貧乏人とかアホか?
お前と一緒にするな(笑)

【81】
あの頃わ 「はっ」

【82】
あの頃わ 「はっ」

【83】
糞「君プロフィールに年上が好きって書いてあったよね、よかったら俺なんてどう?警備の仕事で手取り18だけどがんばるから」


ざけんな
50近い安月給の生きる価値すらねえ産廃いらねえし

年上ってのは金持ちのおじさま以外興味ねえよ

死ねや産廃じじい

【86】
客 俺の自己紹介的なのはしなくて大丈夫

こっちはお前に興味ねぇが時間稼ぎだぼけ

【89】
入れないといけないんだって客が言うから入れてもいかないんだ私って応戦した。

【100】
俺、自分からはメールとかしない人なんだよね
来る者拒まず去る者追わず
デートしたって俺、手ぶらで返したりしないよ
夕食の買い物するくらいは持たせてあげるし

('A`)

【101】
セフレになろ

(-.-)Zzz・・・・

【102】
キミのために今日は特別なプレゼント持ってきたよ
はいこれ、ぼくの携帯番号
(レシートの裏に書いてある)

Σ(゚д゚)

【103】
なんだよー見つめるなよ~

(゜ロ゜;

【105】
昨日「プライベートで遊ぼう、あいたい」と誘われ
用事があると断って
「今日出勤するよ」とメールしたら
「昨日遊んでくれなかったから行かないよっ」

…は?昨日遊んでも
今日来ないだろーが!
接客中いちゃついたからって
お前の特別じゃねーんだよ!
見た目かっこつけとるけど
おじさんには変わりないし、
全然タイプじゃありまてーん

【106】
客どうしてほしいか行ってごらん

私さっさと終わってほしい

【107】
さきっぽだけ

【109】
はー (^^♪
相変わらずこのスレおもろいわ

【110】
中出しオーケー?

【114】
すぐ終わるすぐ終わるから
って入れようとする
そういう問題じゃない

【116】
客『好きだよ会いたかったよ』
私『ありがとう』
客『本当に好きだよ会いたかったよ』
私『…ありがとう』
客『何で好きだよって言ってくれないの?恥ずかしがりやさんだな』

好きだなんて少しも思ってないし嘘でも言いたくないからです。
冷静になってください。
あなたみたいな知らないおっさんの前で裸になれるのに恥ずかしい事なんて何もありません。

【124】
入れようとするのを拒むとかなりの確率で、なんで?って聞いてくる

【125】
「おれ・・・本気で・・好きになっちゃったんだ」
「○○ちゃんだけだよ」

色んな子に入ってるのは待機室情報交換でわかってるし

【128】
いるいるwww
風俗常連なんてプライベートで女と関わりありませんって言ってるようなもんで恥ずかしいのかな。バレてるよーw

【129】
この時計?たいしたことないよほんの(片手のひらをひろげて)
くらいかなあ。みんなこのくらいは普通に持ってるでしょ。

鼻息荒かったけど安いコースだった

【135】
うん
めんど臭い客脚下

【147】
ヤレないと、すぐにふくれるかっぱハゲ

【154】
いつまでもこの仕事続けるわけじゃないよね
自分(客)の連絡先は渡したら
辞めても安心だよ

って
辞めたらあんたみたいな
チビデブハゲ不細工爺
性格もエロも自己中
誰が相手するんだよ

【155】
渡したらじゃなく
渡してあるからだった

私のは絶対教えないけどね

【158】
メルにて
客「元気~?」
私「('A`)あなたに会えなくて寂しい~」
客「客他にもいるっしょ?w」
(゚д゚)

【168】
「酔っ払い口でイカすの大変でしょー、いれよっか」
じゃねーよ殺すぞ

【170】
それもきちがいの子供付

【182】
勘違いさせるのも仕事のうちだと思ってる

【188】
遊びならあんな金を注ぎ込まねぇ。

【189】
このスレ超おもろしろい
解りすぎて

【190】
客にハゲとかデブって多いの?

【191】
客「挿れていい?」
私「ごめんねぇ」
客「じゃあ顔に掛けていい?」

(;´Д`)は?

【192】
多いよ

金払ってわざわざ風俗嬢に
会いにくる人なんてはげでぶ
臭いコミュ障

【193】
チビが1番多い気がする

【197】
ちび(165㎝)は意外と少ない
ハゲが多い(30代にも)

【198】
彼女づくりとか嫁さん探しに来てる人っている?

【206】
あたいは本強中卒かっぱハゲですが、なにか?もちろん、イヤァオ!

【208】
自分の手ではいけるのにのにね(笑)

【212】
そんな女逹にも愛想つかされる人生
よく生きてるね

毎年三万人以上が自殺してるのに

【220】
店で嫌われネットでも嫌われwwww

【222】
親や兄弟にさえ嫌われてるよ
犬や猫からもだろうな(笑)

【223】
指とオチンチンだと、おちんちんのが気持ちいいでしょ?
だから欲しいでしょ?じゃねーよ
要らねーし手マン下手くそ過ぎて痛いって言ってるんだからやめろしね

【226】
このちんちん好きなようにしていいよ

【227】
客○月○日お店お休みして何するの?
私その日は美容デーにするよ!
客じゃあ夜は会えるね♪

は?

【229】
お前らほんと飽きないねw

【236】
(°Д°)あたいは本強中卒かっぱハゲでしが、なにか?もちろん、イヤァオ!

【237】
箱の中だけで楽しめない奴が多いな

【239】
沢山舐められてるのに乳首綺麗だね
とかキモイ
逆に、ちょこっと舐めただけでイッちゃう早漏は楽でいいねって言ったら萎えてたけ

【240】
久しぶりに来た客が
「なぁ俺の子供産んでよ」
と言ってきた

30後半でニートで
今にも生まれそうな
妊婦みたいな腹したやつが
なにゆっとん( ゚д゚)

その腹からもーすぐ生まれるんじゃないの?(笑)

【241】
〇〇ちゃんのために仕事頑張ってる。
だからご褒美がほしいの。
男として、男であることを確認したい、だからいれてもいい?

きもい
喋んな
黙ってろ

【242】
俺の美味しいだろ?
美味しいって言ってごらん?

美味しいわけねーだろタコ。
息止めてんだから
無駄に喋りかけんな。

【243】
いろんな人に触られたその体きれいに洗ってよね!

【245】
気持ちよくしてやる=挿入

【246】
「これでラストでしょ?送ってあげるよ」

結構です

【247】
仕事を忘れて乱れてよ

あんたの顔見てたら仕事だと実感するわ

【248】
プレイ終わったあとに
すぐ冷静になるね…

あたりまえ。
演技って気付けよ。
気持ちよくもなんともねぇー

【250】
では、ナイスバディーを見せてもらおうかな

おやじ、キモいよ。
一言、一言、きもいよ。

【252】
拝ませて。

【253】
好きだよ

【259】
酔っ払い客、
変にベタベタ触ってくるし
力加減ができないから
痛い。。。

プレー中に彼氏いるの?
なんでこの仕事してるの?
エッチが好きなの?

いい加減にしてくれ。
金のために働いてんだよ

【261】
俺たちこんなに相性いいよね
セックスもすごく相性いいと思うよ
してみたいでしょ?

(゚д゚)・・・

【262】
哀れwww

【263】
大概の客に相性いいよね言われる
合わせてるから当たり前なのに。

【264】
ナマとかさぁ病気怖いよね。オレ、ゴムつけてるから大丈夫だよ。
もし間違って入っちゃっても。シャワーも浴びてきたから。

('A`)・・・で?

【265】
こないださあ、○○ちゃんに入ったんだけど
デブすぎてさすがの俺でもダメだったわ

どうせ他の子には私の悪口言うんだよね('A`)

【267】
こんな写真(家族に)見せたりたいわ

こんな事を言う店員のいる店は恐ろしくて
住民票取り返したい

【268】
昨日も残業か?の、残業チェックマンかっぱハゲ

【272】
俺だけに日記書いて送ってくれない?

(゚д゚)ハァ?

【280】
※※削除されているようです※※

【281】
お金抜いてた かと思った。

【285】
言われるけど自分の部屋も万全じゃないしね。

【286】
本番しないで指名とれてるの?

あまり指名とか気にしてないから~

あの、しなくても指名で
きてくれる人いますけど。。。

【287】
一通りの女の子に入ってみて、キミが一番条件に
合うんだよね。付き合おう。

(゚д゚)ハァ?

【288】
なんかさ
こっちは仕事だから相手してるだけで
出逢いを求めてないのに
付き合えれるよ
とか
面倒見てやれるよ
と上から言うのなんなんだろうね?

こっちの気持ちは?ってなる

【290】
やっぱりさえないオタクとかいい歳したオヤジが客の大半だよね?wって両方当てはまるお客さんに言われた

【291】
愛し合いたいよ

愛?プレイはできるけど愛することはできませんが?

【292】
デリではシャワーとか客と一緒が鉄則。一人で浴びるなんて撮られても仕方ない。箱みたいに近くで店員が助けてくれる訳じゃないし♪
浴室にカバン持って入っても過剰じゃないよ。一人で浴びるなら事故防止の為とか理由はなんとでもなるしね

【293】
私も。キモ客と一緒に浴びてるよ。
風呂のそばの洗面台とかに荷物置いてる。

【295】
客「ねえ、今度外で会おうよ」
私「え~何で~?」
客「だってカネもったいねえし」

( ゚д゚)ハァ?

【296】
「ねえ、俺の見てるとだんだん欲しくなって
くるでしょ。いいよ、入れても。よくあるから。
わかってるから。」

(゚д゚)ぇ?

【301】
ねえ、パンツちょうだい

ブラとセットで買える金額払うならいいけど

【302】
泊まってっていいんだよ

え?精算しなきゃいけないし泊まる理由が全然ないんだけど?

【310】
んじゃあ 欲しがってると思われても仕方ないなあ。挿れてあげるよ

【312】
書かれた客本人が顔真っ赤にして反撃かww

【313】
だろうなwwwwww
わかり易過ぎるwww

【314】
ねえ、俺って気持ちいいよね?だよね?
すごい感じてたよね?もっと気持ちよくなりたい
でしょ?そのためにはあなたも協力してくれないと。
大丈夫、おれの部屋に来てくれたらもっと
気持ちよくしてあげるから。
お店だとゆっくりできないし。

ロングのコースあるけど

【316】
イベントの11000の激安店て(笑)しかもフリー(笑)よっぽど人気ないのね(笑)

【321】
綺麗だから口説きたいよ付き合い考えてくれないかな?

?初めてついてそんなこと言われても(笑)しかも全然タイプじゃないし婆さんだから俺でも口説けるだろと思ってるだけの男なんか嫌だよw

【323】
糞親父共が怒ってレスしてるのウケるwwwフリーイベントでロングで呼ぶ奴なんてそうそういなんだけどwww

【324】
イベント時に空きがあるとか
それも自宅ショート
断れないの?

【328】
ねえ、俺のこと好きでしょ?俺のコレも好きでしょ?
欲しいんでしょ?いいよ好きにして。

('A`)

【329】
俺、手と口じゃいかないんだ。

自分の右手ならいけるのに?残念です~シコシコ

【330】
さっきの客と俺、どっちがチンコでかい?

本当の事言っても傷つかないのか?ってw

【333】
「忙しくてなかなか来れなくてごめん」「本当忙しくてさ」って言うくせにご飯行こうってしつこい!

【344】
エッチ好きだから風俗してるんでしょ?って客

【347】
金づるや
悩みや愚痴吐きの聞き役かなんかでしょ(笑)

【348】
俺さ今までチヤホヤされてたし
小さい頃からブランドの服しかきてなかった。

で?ってかんじ

【349】
本物じゃなくても私は人妻で子持ちだって言うべきだ

とジジイ客

違うもんは違うしいないのに子供いるふりしろって言われてもさ~

【350】
はぁ?な客最近いないの?

【351】
「次もお店通して会うの?」
って出会い系でもなんでもないし
お前ハゲ不細工デブ50過ぎじゃん
なんでそんなに図々しいこと言える?

【352】
ずっとデートしてくれって言われてて
お店やめたら考える。
って言ったら
外で会ったらやらしてくれるんだよね?(ただで)
って当然のように言われた。

お店やめても会わないから
もう来ないでって言っといた。

【353】
素股中 耳元で、好きだよ
黙ってたら、返してくれないんだねって。

【354】
コスプレ写メ最高♪
カメラマンとの呼吸もピッタリ♪

モデルはきっと恋愛感情を持ってる!
カメラマンはクールに撮影してた♪

クリスマスには素敵なプレゼントが用意されていて、君の愛情を受け止めるであろう!

それまで寂しい気持ちをさせるけど我慢してね!告白の後は濃厚なちゅーをしていっぱい愛してあげるから!

オレの高速ピストンで
骨抜きにしてやるからな!

【355】
死ねって客ばかりだね

プレイ中のごっこ遊びは目を瞑るけど
ホント死ねだわ

【359】
結婚してくれ!嘘でもいいから、今だけは…!!って切羽詰まって言われた時はひいた。

【360】
へ?結婚はせんけどなっ

【361】
ほ?笑

【363】
俺のどう?挿れてみたくならない?
挿れてって言っていいんだよ…
きもかった

【365】
入れてって言ってと言われたから

お金入れて!と言った。

【366】
乳首で女の子はイくんだよってドヤ顔で言われたから、まだ経験少なくて乳首あんまり感じないんですよ~って言ったら俺が◯◯ちゃんを感じさせる!大人にさせる!とすごい勢いで胸揉んできて乳首噛んできて出禁にしたわ

【369】
だよね

仕事してない
家族(親兄弟)にも邪険にされてて
年末年始もぼっちで
ここで暴れるんだろうなあ

南無…

【371】
366
きもすぎる

【376】
言われたことではないが…。

アリナシはテク次第とか口説き方次第とかバカなの?関係あると思っているの?(笑)
そもそもテクとかあんの?うまく口説けたことあんの?

【379】
どうして本番ないの?

店に聞いてください

【380】
本番断ったら
「そおいう店なんだ」って

そおいう店ですけど……
ヘルスだし。
ソープ逝け

【384】
先っぽしかないマンボウみたいなチンポのくせにね

【385】
先っぽだけで満足するわけねーじゃん!

【386】
ごめんねちっちゃくて

大きいですよって言ってほしいわけ?ムリw

【387】
ねぇいつ辞めるの?
まだ働くの?

お前にはおしえねーよ。

【393】
わろた

【400】
は?は?は?やわーは?は?は?は?は?は?ひどい言葉、は?は?は?いつも、ありがとう。は~ん。は?

【402】
俺の前では気を使わなくていいよ
素の自分になりなよ
本名 なんて言うの?
どこに住んでるの?
実年齢は?
彼氏は?…

(;・ω・)イヤイヤ…逆に気を使わせないでよ オープンなんてできませんから 笑

【403】
オレのことか?まさかね。。

【405】
風俗の女なら自分でも落とせそうって思ってるやついるからね

【416】
違うってことにしておけばみんな幸せイエ~イ

【438】
ブサメンお疲れ様 風俗嬢からも嫌われてるじゃん(笑)

【441】
指名本数が半分になる嬢がいるから
その女の子が可哀想だよ!

【442】
つまり金しかいらないって存在なんだな

【444】
コイツ女子校生か?

【455】
もうお店行けないから付き合ってくれって言ってみ?連絡減るから(笑)

【457】
妹みたいっていうが娘くらい年離れてるオヤジじゃね?w

【463】
こういうジジイが実際殺人するからね(笑)やばいやばい

【475】
聞かれても教えないや私も以前しつけーのいたから懲りた

【476】
客はシカトーww

【480】
「今日 俺で何発目?」
はぁ? オマエのも入れねーし 他のも入れねーし!
ヤってる前提で聞いてくる新規の客
どうせホスラブの個スレみて 確認しに来たんだろ?

【481】
出勤表チェックして休みの日に
ご飯と初詣行こ~って…
何でお前みたいなデブと初詣いかなきゃなんねーんだよ。
こっちはその日旅行中だ。ぼけ

【482】
本番断ったら「それじゃ君も楽しめないでしょ」

(゚д゚)ハァ?

【483】
キミって奥さんなの?て

普通の主婦が夜1時や2時にホテルうろつけねーよ(笑)

【487】
>抜き無し
相変わらず古典的な手だな!

【488】
まあ一人の客としてとらえれば(笑)
金儲けに楽はない(笑)

【495】
ならば嬢予約なんて受けないでくれ。

【496】
はめていい?
とか聞いてきたやつ

まさしく、は?だった。

【498】
自分で太客とか上客とか言っててひいた

【504】
指名で入ってきた客
最初の一言が…
「キミ 出来る子?出来ない子?」って聞いてきたから 「何がです?」って言ったら「ヤれる子じゃないと俺ムリだから」って言うもんだから
笑顔で「でしたらチェンジした方がいいですよね?フロントに連絡しますね」って受話器に手をかけたら
「ちょちょちょっ…待った待った」って
焦り出したあのアホ面が笑えた

【507】
100回以上も通ってくれてる客なら言われても致仕方ない。

【509】
店に払う金もったいないから外で会おう。
もっと会いたいし。

はぁ?ケチな男と店外ありえん

【517】
職暦とか副業とか聞いて来るやつらうざ

【524】
「ほしくなっちゃった?」

は?

【525】
「芸能人は○が命」

は?

【526】
「俺の実家に行くか?」

は?

【527】
仕事辞めろ

は?

【529】
ぽ~~~い♪♪♪ババアは必要~い~
もっとピチピチ、ツルツル、スベスベがいい。

【531】
大変ね~

【532】
ホント~大変

【533】
聖水オプション、可になってるね♪
僕のおしっこ飲んでほしいな。

は?

【541】
我慢しないで、本能のままに感じていいんだよ。

は?

いろいろ我慢しすぎて、最近、眉間の縦じわがヒドイです。
イったふりしたら、攻めるのやめてくれ!

【552】
メンヘラですね

【553】
メンヘラちゃうお
それお前だお

【559】
気持ちよくないと濡れない。濡れない=お前が下手

【562】
ピルも常用してるから突然の挿入も大丈夫だけど!

【563】
それでも中に出されたら臭くて困るわね!
膣洗浄のお代で5000円貰ってる!

【564】
ウエトラ使ってんのほぼソープじゃん

【565】
「ねえ、休んで俺とデートしてよ。お店だとゆっくりできないし、指名料とか払うのもったいないし」

(゚д゚)

【568】
俺だけ特別にヤらせてよ…って
しつこい客
イヤ…特別とかないから無理
それでも無理矢理入れてこようとしたから
大声で「ダメダメー 止めてー!」って 叫んでやったら
大人しくなった 笑

【569】
「ホテル代もったいないから今度漫喫に呼んでもいい?」

('A`)・・・ムリ

【570】
タイマーが鳴った途端
帰りたくないって言って泣きだした

【572】
単純に、

家どこ?本名は?

は、本気で顔ひきつる

【573】
お客と付き合ったことある?

ないないあるわけないよ まぁ60すぎて痴呆になったらそんなこともあるかもしんないねって言ったらおとなしくなった

【575】
なんでそんなに下手くそなのか
下手なら下手なりにそっーと様子見しながら触るかしたら

【576】
こんだけ当てにならないと(ー ー;)な~

怒るなよ

尻軽じゃい

そうさせるのはあなた様

カネカネカネカネ~くれ

【581】
爆笑♪

【582】
ホッコリしてしもたww

【583】
「オレ、あなただったら付き合ってもいいよ」

('A`)

【585】
「こういうとこで働いてるとシタくなっちゃうことってないの?俺、ちきあってもいいよプライベートで」

はぁ?

【589】
こうゆうスレは普通に笑えるね

【590】
本番せずに69してたらキモ客が

よく我慢できるね?と。

私「プライベートで満足してますから店で違反してまではwww」
客だんまり。

【597】
写真と違うねーとかもっとこーした方がいいんじゃない?とか文句言うくせやらせてってうぜーわ。やりたかったら女の子の気分害すること言うなや。やらせんけどww

【598】
「アナルやらせてよ。アナルなら本番じゃないから大丈夫」

そういう問題じゃないし(怒

【600】
安心して下さい!
太客は切れませんよ!爆笑♪

【601】
本番断ったら
エッチ嫌いなの?
と言われた。

お前とはしたくないの。
プライベートで好きな男とはヤりたいばっかで、ヤりまくりだからw

金のために仕方なく風俗で働いてることくらい、わからんアホな男が多すぎるわw

【604】
『セフレになってあげる』←』この発言好きな客は

120%キチガイ客断言

【605】
粕「寂しい時はいつでも呼び出してくれていいよ」

じゃあ朝の4時から6時呼ぼうかな

【620】
惚れはしんぞ、
好みがあるからな

【625】
確実に釣れますね~(笑)

【626】
つまんねー
スレチだし、イケメンネタは他でやれ。

【627】
お大事に

【631】
ここって客の願望話のスレだっけ?

【632】
あんたに惚れるわはないやろ

【633】
妄想でも願望でもない本当にあったHな話
オマエらにゃ分かるめぇ

【634】
俺もこういうパターン経験あるから嘘ではないでしょ!
たくさんはいないけど稀にいるのは間違いないと思うよ
俺の場合は23歳の可愛い子だったけど
ガッツポーズしちゃったね!

【635】
妄想乙 リアリティーないからすぐわかるよ女からは

【636】
生でやり過ぎておチンチン痛めた。

【637】
客って妄想激しいよね

【638】
仮に本当だとしても、こんなとこで話せるほど安っぽい話なんや(笑)
俺なら自分の中で大事に取っておくけどな(笑)

【645】
間違い貼って~w

【647】
釣られてんじゃないよ(笑)

【650】
頭の中お花畑がモテるわけがないのにねw

【654】
でも情景が目に浮かんで笑える

【657】
すごい濡れてるよー。気持ちいいんでしょ?欲しくなってきた?ってアホですか?ローション仕込んでます。気持ちいい所が痛いし下手だし触るなしか思ってません。顔みたら引きつってるのわかると思うよw

【662】
モテる客は、は?なんて思うような台詞言わない。なんで客にこんなに差があるんだろ。

【673】
自分でくわえて死ねよ妄想不細工
あ、届かないかごめん

【692】
ちょいワル ぷw

【700】
井戸端の網が大暴れ(笑)

【703】
そんなにイケメンなら貼れば判定してやるよ(笑)そもそもイケメンでモテるなら風俗板なんかにむきにならないけどな(笑)

【728】
デート終わったん
他の奴と一緒におったくせに
電話してくんなー
キモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモーイ

【737】
いい歳したおっさんが深爪できない~じゃねえよ

【748】
ひどい風邪ひいちゃってこれなかったよ
って、違う子に来てるの知ってるしw

【766】
毎回ラスト狙いのお客様。

この後、お店予約してあるからご飯行こうよ~

勝手に予約しないで下さい
行きませんから

【784】
チンポ

【787】
オベンチョ

【791】
「やっと会えた~何度か来たけど予約入ってて・・・」

予約する気はないんですよね('A`)
フリーで来て他の子にも入ってるんですよね('A`)

【引用元】
引用元: http://tokai.hostlove.com/tk_fuzoku/20150815140451/1

.
.
.
.
.

 | Copyright © 傷だらけの風俗嬢と風俗関係者達の日記・まとめブログ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.