.
.
.
.
.

風俗をやめる理由 嬢・スタッフ

ホスラブ等でダメージを受けている?風俗嬢と風俗関係者達の掲示板まとめブログです
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2017/06/23(金)

【0】
やめた方、これから上がる方。理由

【1】
貯金終わったからやめた。100万
【12】>>001
100で切り良く見限れたんだ。えらいね。
>>011
元カレの借金?男運のない人なんだ。だったらサッサと上がって正解。
居続けたらまた悪い男に引っかかりそうだった。染まりきらずに上がれたんなら大丈夫だね。今後の人生頑張れよー。
【18】>>12

100で歯の矯正が目標だったから。それ以外なかったからね。
【22】>>018
えらいえらい。
歯の矯正は財産になるからね~。良い選択だよ!
【23】>>22
偉いのかな?ちょっと違うような
【26】>>23
まあ、風俗業を肯定はしませんが仕方なかったと思ってます。

病気にならなかったのも助かったと思ってます。

【3】
辞めたいけど辞めても仕事ないってよりなんの仕事したらいーのか…
【6】>>3
お客様と結婚しなさいな!

【4】
嫁みつけたから
【5】>>4
うそつけ

【11】
元カレの借金の返済が終わって、これからは自分のために貯金しようと思ったのに
急にお客さんが気持ち悪く思えて接客ができなくなった。
少しは貯蓄があるから、今はパートをしながら資格を取る勉強をしてる。
【15】>>11

なんかわかるな。借金返さないととか必死な時は何もかもなくやるしかないってある意味狂えるんだけど。
特に追われてもいないのに体売るとなると無理だったりする。

【14】
彼氏にばれたからやめたっていうかやめさせられた。でもお金ためたかったから一度戻って、ため終わってから辞めたわ。彼氏とは別れた。
今は、たまに金欠どきだけやってる感じ。アパレルが本業。
【17】>>14
抜け出せないのか、どろぬまだな

【16】
風俗嬢の彼氏って仕事のこと知ってるの?
どこで出会うんだろう。
【19】>>16
彼氏いるのに女が風俗はじめるパタン
がほとんどでないの。

知ってるってよりはばれたみたいな。
まともな付き合いで男が彼女の風俗黙認なんてまずないと思う。

【20】
彼女が出来て、風俗店員は嫌だと言われたので。
学歴ないし、厳しいけど年内でメドつけて飲食関係でもやろうと思ってる。
【25】>>020
飲食業は時間がルーズだし金にならないし体も壊すし良い事ない
【27】>>25

そうかもしれないけど、彼女は風俗じゃないし。結婚とかなってくると、あちら側の親にも自分の職業言えないからな。風俗じゃ。

自分1人で生きていくならこの業界で別に構わなかったけど、そうもいかないだけ。
【40】>>27
漢だな。
【21】>>20
彼女のことちゃんと好きなんだね(^^)

*

【28】
金銭的な事に追い詰められ止むなし風俗に
でも短期間の間に気に入られた方が面倒みるから辞めなさいって事ですぐ足を洗いました
今は割と幸せですね
【30】>>28
うらやま(^^)
いーなあ

【29】
男の人が嫌いになり、まともに人を好きになる感覚を忘れてしまいそうになった31歳の時にやめた。でも35でまた復帰。お金なくて。生きてるの辛いよ笑
【34】>>29
お金そんなにこまってるの?
戻ったらだめだよ涙
本当に誰も好きになれなくなっちゃいますよ。やすくても普通の仕事したらどうかな。私も似てますよ。30すぎ!
【36】>>34
戻りたくなかったけど、仕事ないしね

ヤバいのはわかってます。
【39】>>36
僕チンと結婚しなさいな!

【31】
人妻さん 旦那さんとの子供 妊娠してデリあがった。
俺とは 店で2度逢って、3度目から店外 店外3回で 妊娠したからしばらく会え無い...告られて産後2カ月で逢えるょ!連絡来て まだ生理来て無いから中に出していいょ!(^^)v
あれからW不倫で 4年になる。
【33】>>31
よくバレずにやってるな(笑)
あんたは遊びだからいいと思うがその人妻まともな感じしないね(笑)
【45】>>033
まともな奥さんだょ!
まともじゃ無いのは 俺かも...
彼女31歳 俺58歳 hの相性バツグン 月1回しか会わないと決め事にしてるから、ばれない
【48】>>45
うわー58歳ってなんかひくわ…。

【41】
ケツ持ちの○○会からヤバい副業を持ちかけられたから辞めた、通帳の売り買いとかロシア人の手伝いとかヤバいじゃん!
【44】>>41
やばすだな

【42】
歳とったからあがろかな
【43】>>042
お疲れさまでした
888888888888888

【47】
やっと目が覚めた。気付くのに2年かかった。一度でいいから人気嬢になってみたかった。
全然人気なくて女としての魅力ないんかなと思ってたけど、子供いるし彼氏いるからそれはかなり救い。
これからは人に言える仕事をしていきます。
【61】>>047
脱いだら残念ってやつ?
【49】>>47
風俗で魅力あるより
リアルで魅力あるほうがいいと思うけど。

私も風俗では全く人気ないけど、リアルそこそこモテるからな。
【55】>>49
風俗で人気ないならリアルでもモテないだろ(笑)勘違いでかわいそうな人だね
【53】>>49
自分でもてるってw
【51】>>49
確かに風俗っぽい子と
そーゆー世界と無縁の子って全然オーラ違うもんね。

染まりきらないですぐ上がる子も変なオーラあんまりない。
【65】>>51

風俗嬢の闘気などさざ波にすぎんわ!

~ラオウ名言集より~
【66】>>65

ひどーい笑
さざなみとか

でもわろた
【63】>>51
オーラね(笑)
【57】>>51
変なオーラ出してる嬢多い
きっと風俗にどっぷりでそれに染まってんだなと
【58】>>057
風俗どっぷりって最近は風俗歴の長さに関係ないと思う
むしろ今なら風俗歴1~2年の嬢がエゴ剥き出しで発狂してる
業界知り始め、の傲り高ぶりハンパ無くてギラギラ欲深ババアになって営業かけてくるよ
【59】>>58
気持ち悪いよな

【54】
今月でサヨナラ
短期集中で金貯めた!
実は21ですが人妻でした
【56】>>54
また帰ってくるんでしょ?

【62】
先が見えないので。
やっぱりこの世界は嘘だらけだし、汚い人間だらけ。自分もそうなってることに気付いた、周りにはかくして働いてきたけど目つき変わったとか性格がわったといわれて。

やはりずっと居てはいけない場所だと思った。
【71】>>62
えらい!あなたはやり直せると思う。
頑張れ!

【68】
バックの仕事に携わってきたから札幌から逃げた
【69】>>68
バックて?
恐いこと?

【72】
よく病まずに何年も風俗嬢やってる人ってどんな精神なんだ?と不思議
もちろん貞操観念なんてありゃしないだろうし、今だけしか見てないんだろうな
自分からするともはや数年普通の精神状態でやってる嬢は人間じゃないように思う
【74】>>72
あんたの精神状態のほうがおかしいんじゃない。風俗やってなくても病んでるヤツなんていっぱいいるだろ。視野が狭すぎるんだよ。
【75】>>074に同意
何年も風俗やってる奴なんて全風俗嬢の8~9割では?
この世界に飛び込んで一年未満で完全に辞める嬢はごく少ないと思う
【73】>>72
出勤は多くしないようにして、病んできそうになったら休みをとる。仕事とプライベートはきっちりわける。プライベートの時間は一切客と関わらない。
元々は昼職だったし、普段は学生時代、会社勤めの時の友人知人としか付き合いないから感覚狂わない。店出たら仕事のことは頭から切り離す。線引きが大事。

【77】
病む病まないの問題じゃなくて、
普通に結婚して家庭持ちたいとか?
思わないのかな?
昼職の何倍も収入あったら、何年もやるのがわからない。
【94】>>77
旦那いたってやってるやついっぱいいるじゃんwww
【81】>>77
旦那に内緒で働いてるのかなりいるけどな

【78】
自分の身体を売るって
どんな理由があるにせよ、淫らな女にしかできない。
だいたいプラベでもヤリマンビッチってのが多い、死ぬまで売り続けたらいいさ。
【80】>>78
いや逆に風俗の子はプラベでは無駄にタダマンしない。彼氏以外とはタダでなんかしたくない。

【82】
なんか風俗で働いてる人って金銭感覚麻痺してるイメージで普通に働いてる人と掛け離れてる感じ。一度働いたら戻れなさそう。
【89】>>082
同じく金銭感覚が麻痺した悪友と一切縁を切ることが大事だと思う
【85】>>082
辞めてもすぐに風俗に出戻る理由はそこだな。
普通の仕事では稼げない金額を手にするからね

【87】
入社後9ヶ月毎日12時間働いて、1円も給料上がらない店ってどう思う?
【88】>>87

ふつーじゃない?
ふつーの会社でも昇給年一回とかだしさ。一年やそこらじゃあがらんとこもあるし。大したことじゃないよ

【91】
年齢だと思う。タイムリミットを作って働かないと後が大変かも。

30過ぎて普通の人と結婚しても、幸せが感じられなくて困る(ー ー;)
【92】>>91

それはあなたの性格の問題w

【99】
メンタルの病だから風俗しかできんかったけどさらにひどくなったからやめたい
でも今更なにやればいーかわからん
【100】>>99
まずはフリーの求人紙とかあるから、見てみたらいいさ。
できそうとか?
そこからスタートだね。

【104】
金銭感覚もそうだけど客でくる男の人にちやほやされたりすると辞めるの嫌になるんじゃない。やはり普通の女の子とは感覚違うと思う。
【113】>>104
それだけなら本当に愛情築けて安心出来る人が彼氏や旦那になれば辞めれるよ。私そうだったから。
【114】>>113
すきな人はいるけどこんな仕事してるから付き合ってとかいえない。

前の人は、この仕事知ったら好きだけど許せないって言っていなくなった。
やっぱりやめないと始まらないかな。
【106】>>104

私はちやほやされても嫌悪感しかないよ実際。好きな人以外にさわられたくないし。耐えてる
【123】>>106
同じく。

【112】
お金貯まったので卒業しました?
卒業記念に投稿します!
【117】>>112
いくら貯金したかしらないが1億でもはした金
使い道しらないだろ?

【116】
男性の場合は再就職のとき
履歴書に何て書くのかなと思う
【119】>>116
会社名ちがうからばれないしょ。
前職聞かれても何とでも言えるって。
【120】>>119
風俗店のスタッフって雇用保険や厚生年金に加入してる?
【122】>>120
そんなもんあるわけない。

【121】
風俗嬢を長年やってると
外見や物の考え方がいかにもって雰囲気になるように
スタッフもどこか堅気じゃない雰囲気になりそう
【127】>>121

服装とか化粧とかそんなものはいくらでも普通っぽく変えないでいられるけど、やっぱりずーっといるとおかしくなるよ。知らないうちに。内面が。
世間一般からしたら、え?ってことが普通に思えたり、同情すべきでないところをあーわかるわって感覚になったり。それって成長でもないし、逸脱してきてるだけで、どんどん異常サイドに染まってるだけ。
【129】>>127
その通り。
感覚がおかしいからバレる。
【128】>>127

すごいわかるよ。その感じ。
私そう。だらだら8年いるんだけど、風俗が主ってほど働いてるわけでもないんだ。それでもいるだけで、やっぱりダメだ。リアルの自分の周りの環境とかくしてる風俗の世界の溝みたいなものが最近すごいシンドイよ。
【130】>>128
どういう箇所に溝を感じているか聞いてみたい。

【124】
雇用保険や厚生年金に加入してないのと
真っ当じゃない雰囲気で
いかがわしい業界出身ってばれる
【125】>>124
なぁことない。

【131】
内面から滲み出るものってあるしね。
顔つきとかも変わるのかもしれんよね
【137】>>131
顔つきはほんとに変わる。
風が長いとなんていうのか、お水の女よりも水っぽい感じ。メイクとかヘアーの問題じゃない。

【132】
性格ひんまがるかもね
嫌なこと言われてたえて
たまにはもてはやされて
叩かれたり
嘘言われたり

信用したくても信用できない世界だし
【134】>>132
会社員も性格ひん曲がってる人たくさんいる
【136】>>134
まあそうだけど、体売って病んでるのとはまた違うひん曲がりかたでしょ。
他にもいるからなんだって話。

他にもいるダメなものと比べても仕方ない。

【140】
昼会社もイジメ水商売もイジメまだ風俗の方が金銭的にも楽
人と合わないから、稼げるし
【143】>>140
だから世間とずれてるW
【141】>>140
その気持ちも分かる

【142】
まあでも稼ぐ稼ぐっていうけど
ボーナスとか退職金も全部貰った生涯年収会社員に勝る風俗嬢なんてほんの一握りだろうし。

まともな結婚もできずメンタルもやられて悲惨な末路たどって一時の大金と稼ぐだけって思うなんかつくづく目先だけで失うもの大きすぎな気する。
【147】>>142
これすげーその通り。やむことなく、結婚もしてなにもなかったかのように上がりました。金だけためましたよ\( ?o? )/みたいな子は長くやってるとあんまりいないと思うな。
【144】>>142
まともな意見。

【146】
風俗嬢は若い時、自由に使える大金が欲しいのだと思う。
【149】>>146
そこが浅はかだよね。その時さえよければいいっていう。まあ、3040にならないと気づけないんだろうけど。

【148】
もちろん、いろんな事情があるんだろうけど、美容、ファッション、ブラント品、遊ぶ金欲しさに入るほうが多い。
【154】>>148
そうなのかな?私は贅沢の為に入ってない。借金あるから仕方なくやってるけど、昼職もしてる。もうすぐやめられる。贅沢なためになんかこんなつらい仕事できないわ。
【167】>>154

お金稼いで好きな事したいから働いてる子と借金返す為にイヤイヤだけど働いてる子。
後者の方が本当に辛いとおもいますよ。
【160】>>154
なんで借金あんの?
【156】>>154

その借金は贅沢して出来たものではないのかい?
【157】>>156
ほんとだよ(笑)

【155】
そうだろね。

余程強い意志持ってたちきるか、結婚とかすごいいい理解者←彼氏旦那
できたみたいな裏切れない誰かが出来たみたいな事件並みのことでもないと

繰り返し繰り返しで抜け出せないんだわ多分
【158】>>155
いい理解者もなかなかできなそう。色々な男の人に裸見せて色々やってるんだぜ
【159】>>158
だよね。
だからよっぽどでないとめでたく上がれることなんてないんだ。

病んで働けなくなるのがいーとこでないか。

【163】
風俗→愛人→正妻コースを望む嬢もいる
【164】>>163
仕事としてお金をはらってもらって相手するのと

お金だしてまで色んな女求めて風俗通いするのって違うと思うんだよな。

お客さんはお金払って女抱きたいって人だろーから、旦那にはしたくない。浮気されそうだぜ。
【165】>>164
その通り。
愛人やってた女性は二股かけられて捨てられた。
風俗に逆戻り。

【166】
普通に考えたら、金稼げるからって自分を売るのはズレてるんじゃないか?
ズレた世界に踏み入れると、ズレた認識はなくなってそれが当たり前になってくる。生活レベルが一気に上がると、もう後戻り出来なくなって、
ずっーと身体売り続ける。
【168】>>166
そらそーだよ。
売り自体まちがってるよ。

私は稼げるから入った口ではないけどね。

【171】
好きな嬢が病み気味なのが心配だ。
上がって欲しい。
幸せになってほしいな。
【174】>>171
わかる
写メ日記見たら、精神不安定なのわかる
【173】>>171
どんな感じで病んでるように見える?
【186】>>173
なんか30すぎなんだけど
儚げっつーか消えそうなの笑

そこそこ綺麗な子で素直な子なんだよ。マジであがってほしい。

たまにため息つくのとか自虐的なのが病んでそう
【192】>>186
俺も思いあたるのいるんだが。
ヘルス?
【199】>>192
ごめん。秘密
【187】>>186
詳しい説明をありがとう。
溜め息はよくないねー。
【189】>>187
まあ30すぎの女性は往々にしてこういう人多いけどな笑
会社にも結構いるし。
【172】>>171
ほんとにそう思う。

【175】
お腹や背中にでっかいタトゥーを入れて
取り返しがつかない事になってる嬢
【188】>>175
そりゃもう病んでるってか崩壊だなw
【178】>>175
いるなー
自分がなにしてるか?わからなくなってる。

【177】
病んでる女とのセックスは最高
【179】>>177
もうなんだろ?客だか彼氏だか、わからなくなってなんでもありみたいのいる。目をみるとわかる、死んでる目になってる。

【180】
俺、今24歳の若造なんだけど、アルバイトでしか働いたことない。
風俗スタッフの仕事でさえ2ヶ月くらいしか続かなかった。
なにすればいいかな?ちなみに大学に進学したのにそれも行かなくなった。
【185】>>180
しらねーよ。大学受かる頭あるんなら自分で考えろ。
【181】>>180
離婚した旦那がこういうタイプだった。
学歴・職歴めちゃくちゃで何も長続きしない。
甘やかされて育った人。
【182】>>181
風俗嬢に言われてもな。
【183】>>182
風俗嬢じゃないよ。
嬢の友達いたけど切った。

【190】
風俗嬢はタトゥー、ボディーピアス、くすり、リスカ、明らかに分かる美容整形、ホスト狂いなど多数。
【193】>>190
それ実感として多い気する。
なんでなんだろう?
【194】>>193
長く風俗をやっていると普通の刺激じゃ満足できなくなるみたい。

【195】
希死念慮を抱えた人は儚げに見える
【200】>>195
あー
俺心配してるこは死にたいとかは全然言わない。儚げなのはイメージだわ。白くて華奢だから。
【204】>>200
こういうコはモテる。
男性が放っておかない。
【209】>>204
俺放ってないんだけどつれないんだよな。
儚げなのに気強くて全然なびかない??

カモだわ。
【215】>>209
結局こういう人が客として風俗遊びを辞められない人の典型でしょ
カモだと自覚していながら来続ける
実際私はもうとっくに上がった嬢なんだけど、こういう人はいっぱいいたよ
失業しててお金ないというから仕事見つかってから来てねと言ってるのに来続けるとか
>>209の人はお金あるから来るんだろうけど、失業してカードローン多重債務までしてくるお客には私、滅入らされました…
【229】>>215
まあ、遊びやめられないといえばそれまでだけど。俺はもう支えの次元に入ってるし、自分の収入脅かして通ってる訳ではないので。金の心配をオキニにはまったくさせてないよ。
【233】>>229
でもあんまり長く通われると病むよ
って、人によるかもしれないけれど
【238】>>233
だな。その見極めも大事かもしれない。俺もいーおっさんだしなー。
【240】>>238
次行こう、次!
もしくはきっぱり風俗遊びやめて本物の彼女見つけろ~

フツウの女は風俗遊びする男を毛嫌いどころか全身で拒否するからねw
【243】>>240、242
ありがとう
【213】>>209
かわいそwwwww
【214】>>213
初見のときはなんて愛想ない棒女だと思ったけどなww
感情移入しまくりだわ。まあ上がるときまで支えたいとか思うアホですわ。
【216】>>214
なんでそこまで思えんの。お前バカだよw
【221】>>216
笑顔がくそかわいい。
美人で可愛いとかじゃなくて、満面の笑みで笑うんだよなー。あれだけにやられた。

【196】
病み嬢ってだいたいなんで病むかといえば
思うように稼げない・彼氏がいない・彼氏とうまくいかない
なんだよね

結局は欲が強いから病む
欲の浅い女は病まない・病みそうになったら辞めてるよ
【197】>>196
強欲な女は彼に対する要求レベルもどんどん増幅する。
もっと○○して!あれして!これして!
当然、男が逃げる。

【201】
地獄の餓鬼と同じなんだよな
いくら食っても食ってもハラ減ったまま(仏教の餓鬼は実際には食べようとした瞬間に食べ物が手元から消えるからだそうだけど)

人間、足ることを知り与えることを学ばないと一生餓鬼道を這いつくばることになる
【207】>>201
大切な話だね

【203】
白くて細い人って得だよね。わたし、病んでても黒くて太いから心配されない。顔色いいねとかいわれて。ムカつくわt
【206】>>203
健康そうでいいじゃん
私、色白細身だけど体弱くて大変だよ
寒くなってきた今の季節は特に、身体動かなくて死にそうになるw
【205】>>203
ちょww
でもたしかにちょっとそれはあるよな。小さい頃から白くて細い子って病弱な感じして仮病もほんとくさくて先生にも優遇されがちw
【208】>>205
先生には別に優遇されません
てか 女教師は逆に厳しかったw

【210】
女は女に厳しい。
ホスラブでも同じ店の嬢が個スレで叩き合いしてるのをよく見かける。
醜い争いだよ。
【220】>>210
女は女たたくのすきだからな

【211】
黒くても具合悪い時はわるいし太ってても体力ないのにさ

ひどいわまったく。優しくしてくれや。笑笑
【212】>>211
見た目のイメージだろうね
白くて華奢だと男の保護欲求が刺激されるとかの
タイプじゃない客にチヤホヤされても困るだけだろうけど

【219】
どうして感情移入してるなら
風俗やめさせて結婚しないのか
【223】>>219
いやそうしたいけど、あっちがまったくなびいてくれないんですわ。好きなやつでもいるんじゃないか。
【225】>>223
いると思うよ
ヘタしたらヒモ男のために風俗やってるとか
【235】>>225
かもしれないな。

だとしたら一生知らないで終わりたいもんだ笑
【224】>>223
憎めないキャラだね(笑)
普通に考えて風俗嬢なんかやめた方が良いよ。
向こうはお金としか思ってない。

【222】
男性は女性の笑顔と涙に弱い。
くっくっくっ。
【228】>>222
愛想笑いと嘘泣きは通用しません
特にブスのは。
【232】>>228
書き方悪かったけど、そこそこの美人でかわいくはあるよ。
でもその可愛さの笑顔ではないんだわ。
なんかほんとニッコニコなんだ。目尻のシワが可愛すぎる。作り笑顔は俺はいらない。
【231】>>228
ブスは何やってもダメ(笑)

【227】
真面目に昼職やってる女性よりも
結局、風俗嬢が心配されてる
【230】>>227
ホスラブだからね
ホスラブの中のこの板だから全然ふつー

【236】
容姿端麗な女性は得をする。
【245】>>236
ありがとう。遺伝子のお陰です。
【239】>>236
なこたぁない!

【237】
逆にそこまで惚れ込んでたなら余計長引かないほうがいいと思う
行く行くは嫌なものを見てしまう気がする

そろそろ、いい思い出にした方が賢明かも
【241】>>237
それも一理あるな。
その前に嬢が消えそうだしな笑
ありがとう。
【242】>>241
頑張ってね
いい御縁が有りますように (つ∀-)オヤスミー

【244】
目標金額が貯まり、退店日の目処がたちました。
5年かかった...長かった...
【247】>>244
がんばったね^ ^

【246】
家庭環境に問題あった子、男で痛い目みた子はなかなか上がれないパターン多い気がする
愛情がわからなかったり飢えてたりで線引きが出来ない可哀想な女
クズな男に捕まったり彼氏も友達も出来なくて病んで、寂しさを嬢である事で紛らす繰り返し
【284】>>246>>280
ないわ
私、家庭環境問題アリアリだったし男で痛い目も見てきたけど一定期間働いてキッパリ辞めたもん。
要は本人がしっかりしてるかどうかじゃない?
お金の管理も男との付き合いもだらしない女が風俗もだらだら続けるだけでしょ。
同情引いて男に媚びたりしてるの?(笑)
【286】>>284
辞めれたなら何より。
でも、きっかけは複雑な家庭環境なわけだよね。
【295】>>286
他人のことが気になって仕方ない人なのか、自説を絶対にしたい我の強い人なのか知らないけど何?
家庭環境なんかきっかけにもならなかったよ。
>>289
友だちがまだ業界にいるからです。自分らのレベルに引きずり下ろそうとしないでね(笑)
【297】>>295
あなた上がったわりに随分攻撃的だね。
余裕がない。

上がってないとみた。笑笑
【300】>>297
同感。
どことなく荒んでる。
【296】>>295
なんか気持ちが荒れてるね
【280】>>246
この意見はかなり的を得ている。
風俗嬢はお金のために働いていると言うけれど、
結局、お金じゃないのよ。

【248】
与える愛って言うけど、店で偽りの愛をばらまいてると、愛情がなんだかわからなくなる

麻痺すると今度は、愛情とかお金とか一方的に搾取しようとする男ばかり寄ってくる様になる

私も、救ってくれる人に出逢えなかったら一生風俗だったかもしれないな
【258】>>248
店で振り撒くのは愛ではなくて
愛想 仕事の演技 社交辞令で
愛とはまったく違うもの。
【251】>>248
恋は常に四六時中相手を思い時には嫉妬や失望、そんな事に一喜一憂だけど愛っていい意味で相手を考えない事かなと思う
【260】>>251
考えないことではなくて
自分のエゴを押し付けない、依存しないこと
【249】>>248
救ってくれる人に出会えたんだ。いーな。
私は出会えてない。笑笑

【252】
お金返済したから辞めました。
突然やめたからお客達はうるさいけど
スッキリしたー!
【254】>>252
いくらを何年で?
【261】>>254
私は>>252ではありませんが
400万の借金を4年で完済しました
完済と同時に400万近い貯金も出来ていました
借金返済と同時進行で貯金をしておいたので、上がった今は悠々自適で過ごせています(^-^)/
【265】>>261
戻るなよ。お金は使うと無くなるから。
【266】>>265
死んでも戻りませんw
辞めてからも別の仕事で貯金増やしてますよ( ̄ー ̄ゞ-☆
月に16~7万貯金に回せば年で200万は作れるんだから、今嬢やってる人は頑張って欲しいな
【267】>>266
私ずーっと借金かえせないままだよ。
大した額ないのに。
働いても生活費でおわる。
嫌になって途中で欠勤とかになる。
風俗やってるのに収入が20万もないくらい。ヘタレだね。
【270】>>267
お店が問題なのかもよ
私は4件変えました どこも大手ではなくてろくに集客力もないお店だったけど、ちゃんと仕事してたらいいお客様に恵まれて店を移ってもずっと支持してもらえたし…
あ、もちろん基盤も天涯もいっさいしないでです!
【273】>>270
お店はそんなに悪くないと思うんだけど。いわゆる良客であろう人にも風俗のサービスが全く気持ちいれてできないから客つかない。どうしても気持ち悪くて嫌な顔しかできないし、無理じゃない要望にすらこたえられない。
向いてないし腹もくくれないのに何年もいる。
もうやめよう。
【275】>>273
いいお客様に対してもまともにサービス出来なくなったら
本当の意味で辞め時かも
【278】>>275
できないんだ。やっつけ仕事しかできない。本指にすら会いたくない。逆に何回も同じ人と顔合わせることの方が苦痛。やっぱり辞めます。ふんぎりついた。
【279】>>278
辞めたほがいい。普通の仕事したらいいよ。
【269】>>267
お店が問題なのかもよ
私は4件変えました どこも大手ではなくてろくに集客力もないお店だったけど、ちゃんと仕事してたらいいお客様に恵まれて店を移ってもずっと支持してもらえたし…
あ、もちろん基盤も天涯もいっさいしないでです!

【255】
理由があって風俗を始めた時、彼氏がいてばれた。何で黙ってそんなことするんだって泣かれたし、頼むから辞めてくれって言われた。自分も悲しかったけどやらなきゃいけないと思って辞めなかった。その人の為にも辞めなきゃいけないと思えなかった。

今、好きな人が出来て仕事するのが嫌になった。辞めたいと思えるようになったから辞めようと思う。
【263】>>255

今回の人は本物ってことか。お幸せにだね!
【256】>>255

わかる!やっぱ本気で好きな人出来るとやめたくなるよね。てより、仕事できなくなるし行きたくないし、彼氏と一緒にいたくなるわ^ ^
【259】>>256
それは人間の持ってる普通の感情だと思うよ。ところが、その感情さえ無くなくなった廃人みたいなのいるよ。
きっと回りにもいるはず。

【257】
そうです。
風俗嬢は、恋愛すると突然出勤してこなくなるケースが本当に多いので。
彼氏と揉めて~
彼氏にバレそうで~
彼氏が~彼氏が~

当欠、あいまい出勤、遅刻、飛ぶ

そーならないように店に恋愛対象を置いとくように色管するわけですよ。
【272】>>257
わたしも騙されてるんだろうな
お店辞めたい…
【276】>>272
風俗してるとズレてることも、当たり前になってくる、騙されてもどこか信じたいってとこある。
そうなると抜けれなくなる、店変えたほうがいい。
【282】>>276
でも今のお店すごく働きやすいんです
お給料の面でも稼がせてもらってるし
お店変えて今より稼げなくなったら…ていう不安があります

【262】
よく割りきって身体売ってるって言う人いるけど、そう簡単には割りきれるもんじゃないと思うよ。だから、長くやるとメンへラになる。
【264】>>262
割り切れるわけないよね。
やむだけ。

【274】
普通に話してるだけなのに
嬢の方で勝手に色管と勘違いしてるケースもあり
【277】>>274
あー
それは勘違いだなww
痛いね

【283】
ここの書き込みをみて思った
大手にいても、ろくに稼げもせず指名も来ないのに風俗辞めずに続けてる嬢って何なんだろうね
【322】>>283

コレ大事
【323】>>322
なにがだいじなの

【289】
どうでもいーけど
あたしは今まだ業界にいるけど
辞めたって人がずっとホスラブ見まくってんのはなんでなの?

気になんの??
【292】>>289
わたしもそれ思う笑
なんでいまだに見てわたしはちゃんと辞めたしっかりしてるアピールしてるの?笑
【291】>>289

ヒント
嘘と妄想

【299】
ヨゴレただらしない風俗嬢は
客でも嬢でもスタッフでもみんな他人を自分より見下したくてたまらないんだろう
社会の底辺中の底辺だからな
【301】>>299
実際、風俗嬢はそういう人が多い。
何かにつけて人を見下す。

【303】
ズルズルだらだらこんな汚い仕事を続けて借金も返せないでいるとこんなに人間腐っちゃうんだ…
悪いけど、心の底から軽蔑する。
風俗妖怪って凄い気持ち悪い。
【306】>>303

腐るとか妖怪とか、そういう汚い言葉で片付けるあなたも随分だね。そう思うならこんなスレ覗かないといいとおもうよ。

覗いてる理由は自分が一番よく分かってるだろうけど。

【308】
地獄の餓鬼
亡者の群れだな
【310】>>308
待機場がまさにそんな感じだった。
我欲にまみれた妖怪の集まり。
【321】>>310
サマンサ?
あそこは最悪

【311】
どうして覗いちゃうのかイマイチ分からない。
ホラー映画でスリルを味わいたい心境に似てるかな。
【315】>>311
ホラー映画って?スリラーかぁ(笑)
たしかにウソと本音いりまじってる。
性的欲望と金銭的欲望、人間性の裏の部分、騙すか?騙されるか?得するか?損するか?また愛、恋、偽物もあるし、ホラーの世界かもね。

【324】
風俗やってると店や客から必要にされてる感を味わうことが出来る
【326】>>324
それ必ずしもそうではないわ。
別にそんなとこで必要とされんくてもリアル友達関係とか困ってないもん。
むしろ私は金でこまってるからな。
友達には必要とされてるし、仲良しもいるし嘘ついてることがつらいし。
店と客なんかただ金のための避難所。
【361】>>326
本当の事言えない友達なんてそこまでの関係でしょ。
【362】>>361
まあそうかもねえ。
でもやっぱ他のことはなんでもかくさずいったけどさ。
借金だローがなんだろーが

このゲスい仕事だけはいえねーわ
【365】>>362
ゲスいとわかってて
友達をその仕事に巻き込んで騙したりしてるわけじゃないなら黙ってていいとおもうよ。

信用問題に関わる。
友達失いかねない。
かくしてやり抜いてはやく上がるといいよ。
【366】>>365
うん。
ありがとう。
【363】>>362
でも言わなくて上手く行くんだったら言わなくてもいいか…人には秘密の一つや二つあるもんな。
【325】>>324
だから辞められないの?
【327】>>325
多分そうだと思う

【328】
リア友にバレてないか冷や冷やしない?
【330】>>328

冷や冷やするし、同窓会とかで男どもが風俗がどーとかのくだらない笑い話するとぞっとする。

【329】
リアルがそこそこ充実してるのにやめれない子は
金がやばくて

金にさほどこまってないのにやめれない子は
リアルが寂しい子

なのかもな
【334】>>329
>>331
№嬢で家もお金も結婚も人間関係も?すべて手に入れてるのに辞めない人を知ってるよ
その子はまさしく「必要とされる自分」が大好きみたい
多分辞めたらボケると思ってるw
【336】>>334
自分に酔ってるタイプだねー
でもまあ風俗嬢って時点でたいした人じゃないだろうね。

それでもそこまで酔えるなら幸せだね。うらやま
【341】>>336
さりげなーくdisってるな笑笑
【343】>>341
だって辞め際を見極められないオバちゃん風俗嬢にはなりたくないしw
【342】>>341
だっていくら色んなもの得ても
体売ってるんだもん笑
【345】>>342
たぶん本人はそんな自覚ない…
女としての需要があることに酔ってるからね
お金は既にMAX貯めこんでるはずなのになあ
【347】>>345
そこまで酔えればほんとあっぱれだよ

そーゆー人はもう天職なんじゃない。
風やってることに疑問すらもたないんだよ。

だからある意味うらやまだよ
そーゆー女
【348】>>347

まあ最後エイ◯とかになって
逝けばすげーおもろいけどね

どんな顔すんのかみてみたい
【350】>>348>>349
さすが、風俗妖怪の妬み
【352】>>350
妬みでもなんでもないよ。
そこまでやれるやつってそーゆーリスクどー考えてんのかなってリアルにきになるわ

なったときに本望だと思えるならすげーなと思う
【349】>>348
それはあるね。それでも本望だと思えるなら合格ww
【344】>>342
まあね。体売って手に入れてるものと思えば決して綺麗なものではないからな。それで満足できるあたりがやっぱ風俗嬢なんだよ。

普通のこは、そんな汚い金で買ったもの、得たものなんてって虚しくなるからな。
【346】>>344
全然虚しそうじゃないw
ながーくNo.嬢やってるからか、ぶっ飛んでる
【340】>>336
自分に酔えるだけ指名をとってるから許せるけどね
【333】>>329
前者はわりとフツーぽくてただ結構だらしない^^;
【332】>>329
後者の方が病んでるしやばいの多いよね
リスカとか変なの
【331】>>329
ご名答

【335】
地元で風俗絶対出来ない。
風俗やってる期間は同窓会に参加出来ない。
【338】>>335
私は多分ばれてないとは思うけど‥
せまいとこならばれそーだよな
【337】>>335
地元じゃなくても今みたいなネット社会じゃすぐ身バレするよ
【339】>>337
ホームページのプロフ画像からばれるってこと?

【351】
エイ○の危険は風俗新人でも妖怪でもだれにでもあるんだよ
子宮頸がんなんかもね
【355】>>351
たしかにね
でも長く長くいればいるほどその危険はたかまるわけでしょ

あいてする人数も回数もふえるんだからさー
こわいから目的はたしたらはやくあがりたい
果たすまではどーか病になりませんよーにてみんな思うんじゃねーのか

私はそーだぜ

【354】
風俗嬢や飲み屋ってよく人の不幸を「ざまあみろ」って言う
【357】>>354
おまえもいってそーだな
【359】>>357
言ってない…。

【356】
なんかスレチな流れw

学生時代の友達からの年賀状が子供の写真ばかりになったから
さすがに高齢出産ババにはなりたくないから今月で辞めることにした。
【358】>>356
戻してくれてあんがとー

【367】
辞めたら会いたい人に会えなくなるから辞められないのはバカなのかな。
【369】>>367
どういうこと?お客さん
【368】>>367
そういう風に思ったことあるよ。
でも、相手は嬢がやめたら次を探すだけ。
【370】>>368
>>369

お客さんじゃない。
【372】>>370
惚れたんだ?
【371】>>370
どゆこと?

【373】
会いたい人って仕事仲間のことかも
【375】>>373
そんなところ‥です。
辞めたらもう会えないから。
【378】>>375
自分の為に働かないといけないわけじゃないなら辞めなさい。
なんの為にやってるかわからなくなるでしょ。
辞めた方がいい。
【374】>>373
同性愛だね。
【376】>>374
ごめんそれは違うわ。

【383】
夜の業界同士でしか話せない内容ってあるからね
【384】>>383
それあるね。私もある。
叩きあいとかもあるけど、仲良い子とは仲良いもん。
やっぱ会えると元気なったりするし。でも上がったらやっぱさよならかなとか考えたりするな

難しいわ

【386】
昼間の人間関係はテレビ、食べ物、天気の話
【387】>>386
昼は昼で格差みたいのめんどいんだけどね。
格付け的な。
年収争いとか旦那自慢とか子供自慢とかさー

ママたちが火花だよ。あたしは蚊帳の外だからなぜかあんたはいーの(*´∀`*)ねみんな優しいけどね。←なめられてるだけだろけどw
【390】>>387
女ってどこいってどんな仕事してても人間関係は苦しむ気がする
【392】>>390
たしかに苦しいわ

あんまそーゆーこと言わない昔からのおさななじみとかはいーんだけど。
本当やな女のマウンティンぐ始まったらバカなフリしてそっか~すごいねーで流さないと死ねる。

風俗なんてばれたときには大変なことなるわ
【391】>>390
なんで女だけなの?男も大変だけど…
【388】>>387
歳いって独身だとそのママたちも敵になるんじゃないか?
裏でヒソヒソ始まりそうな…早く辞めなさい。

【393】
男性と比べて女性はすぐ比較する生き物という感じがする
【395】>>393
正解
だから昔と違って今みたいにどこの店のどの嬢がどのくらい稼いでるか誰にでもわかるようになると
客にしたら人気嬢と地雷の判別がはっきりする分、嬢の間では妬みからの叩きあらしが横行してる

昔の風俗嬢の方が優しい子が多かったな
【398】>>395

人気ランキングとか実際いらない情報だよなー

【394】
お前の話はいらねえんだっつうの
【397】>>394
おまえは存在がいらねーよ
いつからよんでんのー?
入ってこなくていーよー

鼻くそ
【400】>>397
構ってちゃんなんだから反応せずに黙って言われてればそれで良いのよ

【399】
ネットのせいで客もキモいのが増えた
【401】>>399
ホスラブはネットには含まれんよ
【403】>>401
だったらなんなんだよ
網かホスラブは
【405】>>403
さあ

【404】
風俗店によっては嬢ひとりひとりの待機時間まで公開してる。
誰が暇で誰が多忙かすぐ分かる。
【406】>>404
即ヒメあてにならんけどね
フロントいそがしいと消し忘れてたり
ずっとお茶してんのにプッシュしたい子のほうを即ヒメで出してたり。

わりとテケトーだよ
すげー人気でずっと埋まってる子以外は

【407】
風俗に入店する理由って何?やはりお金なの?お金なら目標額稼いだら普通辞めるよね。
【408】>>407
最初は借金返済や学費の捻出が理由なんだけど、
しまいにはお金を稼ぐこと自体が目的になるらしい

【414】
風嬢が男に惚れちゃうと結果痛いってことだよ。
【415】>>414
妙に素直なやつとか流される奴多いしな。一般の女の方が図太くてろくでもないおとこはすぐ切ったりすんのにw
【417】>>415
身体が売りだから、一般的概念を持つ男は無理だな。絶対辞めれって言うから。害にならないような男になるんだろうね。
【418】>>417
害がないんじゃなく、辞めたくなる様な男と付き合えないって事。嬢の独特な空気を嗅ぎとって寄ってく男は、金女仕事にだらしないのが多い。もしくは嬢をアテにしてるか見下してる。
嬢は、信用ならない男だと薄々感じてるから辞めない。そのうち感覚もマヒして、ますますそういう男しか寄って来なくなる
【420】>>418
そうかも!
これすごいそうかも(?????)

この人についてく。この人に嘘ついちゃいけない。自分も真面目に生きなきゃいけないってまで思わされる男になんて出会えてない。
風俗はじめてから安定のダメ男キラーって呼ばれてる。
風俗してることはかくしてるけど。

始める前はごく普通の特に難のない人と付き合ってきてた…
【421】>>420
ダメ男には毎回真面目に昼職やってると嘘ついてるの?
【422】>>421
そこまで真面目アピールはしてないけど昼間のバイトしてるよとしかいってない。。
そして長続きしないです。

【419】
異性運が悪いとぼやく人間は
必ず本人に問題がある。
【427】>>419
それはある。特に女は。DVやモラハラなど肉体的・精神的に壊してくる相手でさえ、依存と母性で離れられない事が多い
【425】>>419
本人に原因があるんじゃない、父親の影響だよ。
母親泣かせたりするダメな父親だったりすると、ダメ親父のような相手を選びがちになる。
【430】>>425は心理的に当たってるよ。
小さな頃に満たされなかった愛情を、父親に似た男に埋めて欲しいと願う。でもやはり相手は父親と同じ様な行動をとるので不幸な恋愛にしかならなくなる。男もそう。そして男は男親、女は女親にだんだん似てきたりする
【429】>>425
お父さんのような男性と一緒にいると和むんだよ。
【426】>>425
それあんただけだろ(笑)
【428】>>426
心理学。

【433】
男に貢ごうという考えが理解出来ない。
目当てが自分ではなく金だって時点で不快に思わないのかな。
【434】>>433
答えは簡単。
いないと寂しい。

【436】
親の愛情不足に大問題があった
【438】>>436
それだと思う。だから、愛情を受けたい願望強いから、仕事でも擬似の性的行為がそう苦にならない。
【441】>>438
苦になっとるよ(^_^;)
むりむり(ヾノ・ω・`)
【440】>>438
分かる。私もそうだったよ。
【442】>>440
ウソでも可愛いねとか綺麗だよ。とかね、プレイでも一時的に愛され感とか、時には快感得られるタイプじゃないか?

【443】
女で家庭持って子供産むとなれば、遅くても35才くらいまで決断しないと無理っぽい。それ逃すとあとは妻系に移動してどこまでやれるか?って感じだろうけどね。
【444】>>443
決断したあたしはまさにこれからやめるところなんだけど店に止められ気味。そこそこ人気あるから。
なんていえばすんなりやめれるのやら。病気がこわい?

【446】
店は売上の事しか考えちゃいない。
飛べば?
どの仕事もそうだけどさ、代わりなんていくらでもいるんだよ。
【461】>>446
あんたの代わりも五万といるよね
なんでヤメないの
【464】>>461
辞めたよ
【448】>>446
そのとおり、嬢も金なら店も金だけで、嬢のことなんて何も考えてない。おだててみたいな感じ

【449】
じゃー飛ぶわ

あいきゃんふらーい
【456】>>449
今日は風が強いからちょうどええよー

【451】
【453】>>451
ROMだけしてて
きも だけいうやつってなにがしたいの?
意見もねーなら出てくんなよ鼻くそ

【455】
さっすがロクに稼げもしないのにズルズル風俗続けてた奴ってのは
ヤサグレてんな
スレッカラシのアバズレどもの戯言スレだ
きも!
【458】>>455
違うその逆、稼げるからなかなか抜けれない。稼げなかったら辞めるでしょ~
【459】>>458
よう、欲深婆さん
鏡みてみな すっげー醜い面してると思うぜアンタ
【457】>>455
それしっかり読んでるお前もじゅうぶんきもいよー

関係ないならそもそも読まないはず

【462】
人気嬢の卒業のタイミングっていつなんだろうね?
あたしは地雷レベルだったから自分が頑張っても稼げない事に気付くのが時間かかったけど、そっからは秒だった。
【469】>>462
目標の貯金額達成したらでしょ

【465】
今時期に辞めたらヤメタで
じわじわ寒くなるしぃ~ クリスマスやお正月も近くなるしぃ~
お金ないと不安だしぃ~~

で、ひと月後には舞い戻ってくるんじゃないの
【468】>>465
辞めないやつは読まなくていーって

ねれよ鼻くそ

【470】
店長が大嫌いだから!
【474】>>470
プリンセス?

【472】
「思ったより稼げないから辞めます」と店長に言ったら、後日、キャスト募集の先輩コメントに、そのまま使われたw

「他店から移籍しました。思ったより稼げなかったけど、この店は女の子のことを大切に考えてくれて、すごく働きやすいです」

ふざけるな!
【481】>>472
笑!
【477】>>472クッソわろた!

【476】
包丁出されたら辞める
【480】>>476
プリンセス?

【485】
酪農家のお客様と結婚することになったので辞めます。夢が叶って幸せです。
【486】>>485 おめでとうございます(*^_^*)

【499】
夏まで続ける予定でしたが訳あって急遽消えました。ここでの報告で申し訳ないですがお世話になったお客様達、スタッフさん達には本当に感謝しています。皆さんに出会えてよかったです。ありがとうございました。最後は呆気なく終わってしまってさみしかったけど、また元の道を歩いて行きたいと思います。
【503】>>499
グッドラック?(・ω・)ノ
【502】>>499
決断したらすぐ行動
お疲れ様でした。
【501】>>499
お疲れ様でした。
今まで、ありがとう。
【500】>>499
あなた頭悪いね。こんなところでそんなのいらんし。メンヘラwww

【509】
staffに酷い事されたから
【510】>>509
どんな?
店晒せ

【514】
酔っぱらいの酒臭さは我慢できた、人工肛門も身体的なことだし仕方ない、けど途中で尿管カテーテルが外れたらしく気づくとシーツがお漏らしかのようにおしっこでベッチョリ濡れている、お客様は謝ってるし、
びっくりはしたけど取り合えず直ぐにシャワーでお互いを洗い流しシーツも全部取り替えて
サービス再開、素又は出来ないしちん○は立つ機能が無いしサービス悪いって言われても限界がありますよ、
笑顔でやり通しましたが酔っぱらい相手のおしっこで心が完璧折れました
これだけではないけど
風俗辞めるきっかけになりました
ありがとう。
【519】>>514
これはwwお疲れ様でした
【515】>>514
本当、風俗って介護だよね笑。

お疲れ様でした。

【516】
生活が一時的に安定したら辞めるけど
また生活がヤバくなったら戻っちゃう
病気で週1~2回 実働4時間程度で休憩挟むって条件でなら医師から働けるとは言われてるけど
普通の仕事でそんな条件じゃ雇用してくれるとこなんてないから

定期的に生活が出来ないほどの金額しか出ない時期が来るんだよね
【520】>>516
私と似てます。
私も昼職安定したら辞めようと思ってます。
彼氏もいるし、彼氏への思いが強いし、
いつまでも黙って隠れて彼に申し訳ないと思いながら接客するのもそろそろ限界に近づいてる。
心の病気も良くなってきてるのに
これ以上したら壊れちゃいそう
【521】>>520
彼氏に隠れて風俗嬢って酷いな。
別れてあげなよ。
【523】>>521
元客です。近々一緒になるので、
それまでには辞めて、足洗って、昼1本で頑張る予定です
【526】>>523
じゃぁいつまでも黙って隠れて彼に申し訳ないってどうゆう事?
【524】>>523
知ってるないいけど。早く安心させてあげなよ
【525】>>524
ありがとうございます!

【517】
水虫の客が感じたら足の裏を腿にこすり付けてきたり挟んでくる
汚くて我慢できん
【518】>>517
すまん

【0】
やめた方、これから上がる方。理由

【2】
病んだから辞めた。人生おわた。5年ムダにしたかな 結局お金はそこまで貯めたりは出来なかったよ そこそこ遊んで暮らしはしたけど

【7】
人に後ろ指さされる仕事をしてることを肯定して生きるつっぱり力が30代になってなくなった。

おとなしく引退しました。でも、ホスラブはまだのぞいてしまうし、金銭感覚もやっぱりちょっとおかしいわ

【8】
客と結婚して子供でき離婚、また風俗で働いて天涯客探し。
一生風俗がんばれ

【9】
50代でも現役嬢がいるからね。

【10】
そうそう
サマンサ行けば?
50代の嬢もうじゃうじゃいるから多少トウが立った人でも人気稼ぎ頭にすぐなれるw

【13】
好きな人ができた。
これからやめようと思ってます。

【24】
歯の矯正費用なんて親からもらうもんだと思ってるカスもいるからね
自分でなんとかしたってのは偉いよ

【32】
以外と過払金が入ったから

【35】
35過ぎて独身彼氏梨で風俗出戻りはかなりヤバいよ
生涯風俗嬢への道に進んでそうだ

【37】
32だけど独身

【38】
結婚するから来月でやめます。27です。

【46】
新店など色んな店からスカウトされバッグ出てきて大変な目にあい逃げたみたい

【50】
風俗を辞める理由

身内にバレたから
借金を返済したから
結婚するから
マイナンバー←NEW!!!

【52】
こわい客にあたってトラウマから働けなくなった

【60】
普通の女の子には戻れないのね。

【64】
体力的にきつい。昼夜逆転。夜の人間。そろそろ転職したい。スタッフ

【67】
パトロンができたから辞めた

【70】
※※削除されているようです※※

【76】
くだらね

【79】
そういう子達がいてくれるから通えるんだろ。精神状態だのなんだのよくケチつけれますね!

【83】
てか
ここで長年風俗やってる嬢を叩いてるの、
稼げない地雷嬢だろ
客はそんなこといちいち気にしてないからな
稼げのいい人気嬢をそうした女目線でディスるからすぐ分かる
自分も風俗嬢のくせに、ゲスいババアだ

【84】
本題に戻ろう

【86】
辞めたい

【90】
私は風俗きつくて出勤少なめだから
OLに毛が生えたくらいの稼ぎ月20万程度だから、買い物とかバカみたいに高いものかったりはしないけど、

一晩で稼げる額がやっぱりデカイしいざとなれば数日耐えれば10万とかになるって頭があるから
たまにドカンとスロットにぶっこんだりわけわかんない使い方する。←ギャンブルは年に数回程度だけど

感覚変だわやっぱり
だから上がれないのかも。

【93】
今更かもだけどやっぱりまともにお金稼いで、社会のしがらみにも耐えて、ふつーの交友関係で隠し事なく、恋愛もしたい!

てなわけでやめる。12月までは頑張る。

【95】
お金はあればあるほど良いって発想の人はなかなか辞められない

【96】
マイナンバーだからみんなやめれ!

【97】
身体売って稼ぐなんて不幸なこったわな。不幸でも金のない不幸と金のある不幸なら、金のある不幸のほうがいいってことだな。()

【98】
しょうゆうこと

【101】
風俗嬢てわたし含め独立心がないコばっかね
金に依存しまくり

【102】
風俗嬢は依存症が多い。
お金以外でもホストに恋愛依存をおこしていたり。

【103】
セコいケツ持ち893がタダで遊びに来るから鬱陶しいので辞めた。店長カワイソス…

【105】
表面上ちやほやして
陰で肉便器呼ばわり出来る客の神経が知れん

【107】
客にちやほやされたって何も嬉しくもないわ
そんなんで優越感感じない

【108】
やーめーたーいーよー

【109】
辞めたい。
助けて

【110】
ならば辞めなさい

【111】
でも辞めれない理由がある。

【115】
守ってあげたい子ができたからやめっかな。て最近思う
けど、表社会正直苦手。スタッフ

【118】
あぶく銭にならないようにね

【126】
バレないと思ってるのは自分だけだよ

【133】
そもそもが名前も嘘
騙して稼ぐ仕事だからね
夢をみさせるといえば聞こえはいーけど、いかに騙してお金すいとるかの仕事だし。

擬似。
酒の世界もそうだけど。
やっぱり嘘にまみれた世界で嘘と演じることに慣れると人は狂うよ。

【135】
夜の商売は嘘だらけ。
本当にそうだね。

【138】
なんていうかお金を稼ぐようになると
人はどんな職業でも社会ズレする気がして

【139】
昼職でもいじめが酷い

【145】
いじめとか病気とかね

そーゆーので裏社会でしか働けなくて足踏み入れたってのはなんか切ないよね。

それもなんかわかる。

【150】
その時しか出来ないお洒落を目一杯したいのだろう

【151】
キリギリスは人生前半を謳歌したい

【152】
やっぱ風俗嬢は馬鹿ってことで
AF?
まちがったFA?

【153】
結論…。なかなか辞めれないし辞めても戻ってくること?

【161】
そんなの聞くなよ!世の中色んなことあるだろーが

【162】
30すぎたら上がったほうが賢明だぞ。
歳だからって馬鹿にしてるんじゃなくてだ。風俗嬢でもなんでこんなところに…って思ってしまう可愛らしいこや綺麗な子はたくさんいる。

もったいないと思う。正直。やり直すなら30くらいがギリギリだと思う。世間一般的に。

【169】
楽な仕事なんてこの世にないさ。
いや、風俗で人気嬢で出勤前に指名埋まるような嬢ならそこそこ楽かもしれないが。
どのみち社会で最も底辺と呼ばれる仕事なんだ、みんな早く辞めるべきだろ。

【170】
稼げないなら辞める
ただそれだけ

【176】
ちょっとしたことで人生は変わる

【184】
堪え性って10代のうちに培うものだと思う

【191】
30過ぎの独身女はだいたい病んでるかヒステリーだぞ。騙されるなw

【198】
風俗嬢に限らないけど
恋愛というのは相手に対する愛がなくちゃダメなんだよ
風俗嬢にありがちなのは自己愛だけで
~~してほしい、~~してクレクレばかり、
自分から相手に何かをしてあげる愛に欠けている

愛は与えるものだ、与えられるものではない。与えられることばかり望むものは誰にも結局愛されない。

【202】
まともに納税もしていない人間は自己愛の塊

【217】
客が嬢を病ませる原因
風俗あるあるw

【218】
ブルーハーツの『夢』って曲
昔好きだったな

【226】
実はホス狂いだったりして

【234】
ただし可愛い子に限る
不細工には貢がないわな

【250】
ねむいー

ぶじさん

【253】
金も返せない

【268】
中途半端にだらだら続けるのが一番たち悪い。
風俗は太く短く。

【271】
あれ~二重投稿になっちゃった
ゴメナサイ(>_<")

【281】
病気なったからやめる。
マジで笑えない。

【285】
だからそこが一度足踏みいれたら抜け出せないってとこでしょ。
稼げなくても、一回出勤したらエステ~ソープで振れ幅はあるにしろ1万以上にはなるんだよ。
長く在籍してるってことは首にされないだけのスペックはあるってことさ。
日銭でそんなにもらえるバイトなんて昼にないだろ。

【287】
だらしないっていうか、やっぱり
弱いに尽きると思う。
ダラダラの子は。

もろいしほんと弱い。自分がない子が多い。

【288】
風俗やりながら
だらだら不倫してる人もいる

【290】
気持ちに整理がついてないから
ホスラブ見ちゃうのだと思う

【293】
確かに。
風俗嬢は「○○は○○ってことにしてぇ」
と自分で自分に嘘をついて現実逃避をする。
辞めたことにしてる現役嬢も大勢いそう。

【294】
ほんとね。
辞めようと思う。
辞めたい。
は、わかるんだけどさ。

辞めました。の人がバンバン出てくるのが謎。

辞めてからこんなもんずっと見てんのかよと思ってしまったわ。楽しい思い出のある場所でもないだろし。

【298】
言ってることが支離滅裂

【302】
友達がいるからみてる?
意味わかんない気持ち悪い人笑

【304】
風俗妖怪が風俗あがれないワケ=ここまでの流れw

【305】
業界上がったらもう風俗友達とはずるずる付き合わないほうが良いと思う。悪影響を受けるじゃない?

【307】
風俗妖怪はへらず口ばかり
相手しないのが一番だよ

【309】
可愛い人気嬢ほどすぐ上がるワケです

【312】
なんだかんだ一番病むのがホスラブ依存になって毎日見ちゃうことだよね、ここって人の悪意とかそのまま垂れ流されてるから心が汚染される
出勤しない日も見出したら私も終わりかなーって思う

【313】
本音が書いてあって為になることもある。
昼間の世界はうわべだけの会話だらけ。

【314】
どす黒い本音なんて見たら本当に病むし...

【316】
嫉妬の世界

【317】
●●がうりの仕事なんてやむにきまってんだろ。
当たり前だよ当たり前。

【318】
本当にいい嬢はホスラブに名前すら出ない嬢。

【319】
きっかけでもないと、なかなか卒業できないんじゃないかな?
卒業したと思ったら再入学するのもいるし(笑)

【320】
卒業って良い言葉だね。
尾崎の歌みたいだ。

【353】
おばさん風俗嬢になってくると
本指をとれてるうちは女としての価値があると思う

【360】
お客さんキモくて無理( ; ; )

【364】
夜の商売やってる人は無口になる

【377】
辞めたらもう別世界の人だからね

【379】
変な業界におかしな情が湧いてしまってるのか

【380】
おまえだ。そしてここだけだ

【381】
情なの??恋愛かと思った。

【382】
仲良しとか、恋愛感情はいるとやめにくいよね。
でもそれでズルズルいるのは自分が可哀想だよ!

【385】
ここ読んでたら似たような人たくさんいて全部自分が書いたんじゃないかって錯覚しそうになる。
みんな同じようなこと思ってるモンだなあ~

ロングいってきます。
年内に辞めるよ私は。理由は新年を迎える前に辞めたいからw

【389】
ママ友付き合いってすんっごく大変らしい。
風俗嬢の友達ごっこに似てる気がする。

【396】
volcom
new store in nowだと
なんの店なんだろうね

【402】
いっちょ前にネットとか笑える
ちょっとおもろかったぞ

【409】
やっぱりみんなかねかねかね

【410】
全員金がらみだよ

【411】
金か男だね。

【412】
男も厄介だよな。辞めれない原因

【413】
ホストだとか、ヒモ、プチヒモ、遊び人だったり、まともでも収入が少ないとか不安定とか?そりゃ辞めれんわ。

【416】
スタッフと喧嘩したから退店した。むかつく

【423】
無駄に年取ってってるなあw

【424】
風俗やってると、出会う男も結局変なのでしょ?だから余計でない??
歳わからないけどさ、チャラいのとかと交遊関係できたりさ。
年取ってれば周りは既婚でいいひとはのこってないし、合コンとかいっても職業いえないとちゃんと付き合いはじめられないじゃない。
結局似た者同士集まるから変なのには変なのがよってくるんだよ。風俗あがらないとそのままかも。

【431】
風俗嬢の彼氏たって、超お手軽な存在てか、ホスト、同業の黒服、元客、飲み系のグラブで知り合ったとか、そんなもん。男にとったら便利なATMでしかない。そりゃ上がれんね。

【432】
男にとったら便利なATMね。
厳しい表現だかその通りだと思う。

【435】
自尊心が低いんだよ。
それこそ幼少期の影響だと思う。

【437】
彼氏は元店員。
職場恋愛に燃えるみたいで店の女の子に手出してたし、今もそうみたい。お金もあるだけ使うし仕事も続かない性格。だから彼氏いて仕事するのめちゃ辛いけど、なかなか辞めれない。だから自分のために上がる。

【439】
いろんな事情もあるでしょう
でも自分のために1日も早くあがりましょうね

【445】
辞める人はある日突然辞めるさ

【447】
やっぱこの仕事は最終飛ぶしかないのか。まあ20やそこらのガキじゃないし円満がよかったけどなにをどーしても引き止めてくるからね。ヘルスなんてみんなそんなもんか。

【450】
それで良いんだよ。自分の事だけ考えな。自分が幸せになる事だけ考えりゃ良い。

【452】
円満退社に越したことはない。
身分証のコピー預けっぱなしじゃ気持ち悪い。
HPにいつまでも画像載せられたりして。

【454】
上手いこと言って引き止められてズルズル働くよりマシだと思うけどね。
そりゃ誰も最初から飛ぶ事は勧めないけどさ、そうしないと先に進まない事もあるじゃない。

【460】
日記の為に写真を撮らなきゃいけない苦痛から解放された清々しさがハンパない。
写真大嫌い、自分を撮るのも誰かに撮られるのも。

【463】
ミス
巨万といる

【466】
心身共に無理だから戻る事はない、断言できる。
金銭面ではダブルワークしてるから問題ない。

【467】
ダブルワーク大変そう。
終身雇用制の時代に戻って欲しい。

【471】
あんな所いれたもんじゃない

【473】
スタッフの贔屓が酷いから辞めた。

【475】
店長が店の嬢と付き合ってるのを黙認しろと命令されたから。

【478】
店長がホスラブ自演酷いから
ちなみに六條

【479】
バカな嬢のご機嫌とりが面倒いから辞めた。

【482】
プリンセスネタつきないねー(笑)働いた事ないけどスタッフやばい人ばかりなの?

【483】
プリンセスのスタッフは1人1本ずつ腰に包丁をぶらさげて歩いてるらしい
もちろん人刺す為

【484】
贔屓が酷いので辞めました。マイナンバーもあるし丁度良かった。

【487】
もう辞めようと思うけど本指増えてきて辞め時わからなくなってきた

【488】
マイナンバーで払うの馬鹿くさいから!

【489】
結婚する時やめます

【490】
入れ歯のジジイに噛み付かれて歯型だらけになったので辞めます

【491】
酷い扱いされたから辞めた

【492】
時給換算にしたら給料安いから!

【493】
フロントに対して我慢の限界まできていたところに契約だけどフルタイムで働けるお昼の仕事が決まったから!

【494】
結婚します

【495】
ジジイのチンコ入れたり出したりされる事が正気じゃないと悟ったから。
お金より大事なもんあるよね。

【496】
スタッフが必要以上に部屋に入ってきてめんどくさかった

【497】
瑠璃ですね笑

【498】
自分の為に働いてないと気づいたから、しがらみ全部捨てて年内に辞める。

【504】
馬鹿馬鹿しくなったから。

【505】
みんなやめろ!
やめちまえ!

【506】
やめても金に困らないからだろ。

【507】
家族の借金返済終わって、癌で働けなかった家族が治療終わって働きはじめたから辞めた。

【508】
頭のおかしい風俗嬢しかいないので会いたくないから

【511】
稼げないから

【512】
風嬢見てたら、かわいそうになったから

【513】
このまま働いていたら明るい未来がないから

【522】
店長が異動で代わって大嫌いな奴になったから辞めた

【引用元】
引用元: http://hokkai.hostlove.com/h_fuzoku/20150905132454/1

.
.
.
.
.

 | Copyright © 傷だらけの風俗嬢と風俗関係者達の日記・まとめブログ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.