.
.
.
.
.

昼職より風俗の方がラク

ホスラブ等でダメージを受けている?風俗嬢と風俗関係者達の掲示板まとめブログです
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2017/05/31(水)

【0】
ラクなんだけどw
【954】>>000
たしかに楽だけどちょっと飽きてきた好きな相手じゃないとセックス楽しくなくなってきただから風俗はたまに出勤でいいや
【956】>>954
楽だってのと楽しいってのは違うでしょ
楽しくセックスしている人がいたってことに驚きだよ
【959】>>956
普通は金の為だと思いますが・
【447】>>000
言うまでもなく…笑
一度落ちたら抜け出せない、または抜け出せるけど抜け出すのがもったいない。変に中毒性がある。ギャンブル(私は一般のギャンブルしないけど)して、ビギナーズラックから中毒になってるギャンブルラーと似てる気がする。しかも一般ギャンブルと違いお金を損することはなく増えるのみ。ハイリスクだけどこれじゃあやめられない(笑)高齢だから稼 げるだけ稼ぐよ。

【3】
出勤日も時間も決めれてラク
【442】>>003

普通ねーし

【4】
昼職は毎日、同じ時間に出勤しないといけないし、遅刻出来ないから辛い
【454】>>004

普通ですが…

【22】
ラクだとしても、風俗じゃ何にも残らなくない?
昼働いた方が、色んな財産残せるよ
【23】↑
成長?何言ってるの?
バカは消えろカス

【48】
理解出来ない人知的障害?
【49】↑だれか突っ込んでやって俺は面倒くさい

【87】
地獄、とか、
風俗は大変、とか、

だったらなんで他の楽な仕事をしないの?
楽にお金を稼げるから風俗を選んだんでしょ?お金以外の理由でもあるの?
他の仕事で風俗より稼ぐのがどれだけ大変か分かってるから楽な風俗にしたんでしょ?

適当な時間にちょっと働いたら稼げるのが風俗
気が向かなきゃ当欠、バックレ、嫌なプレイはNG、嫌な客はNG、
こんな楽な仕事無いよね
【217】>>087その通り!
それに昼職で給料安いとか言ってる人は、それだけの仕事しかしてないか、それだけの能力しかないってこと。昼職でも驚くくらいの給料取ってる女性いるからね。
【88】↑店によって生理以外の当欠、遅刻は罰金やスライドバックがなくなる
シフトも事前提出で当日確認、前日確認しなきゃいけないし出勤緩い店ばかりじゃないよ
当たり前のことだから苦じゃないけど

【180】
嫌ならやらなければいいだけ!
人は人!
自分は自分でしょ!
【181】↑あなたはまともですね。金のために何の抵抗もなく知らない男に抱かれてる安い女にならなくてよかた

*

【215】
風って常識てか社会人素養いらないのはラクだけど…いい加減通用するとかね。けど仕事内容は気持ち悪いよね
上がって1年だけど、気持ち悪いって思ってしまう
【216】↑スレチ

【231】
精神的に辛いから結局昼職に戻りたくなる。
【232】↑スレチ

【299】
こんだけ楽チンでいつでも好きなだけ休める、出たら出たで万単位の給料もらって帰れる。
昼なんか馬鹿馬鹿しくてやってらんない。それでも将来のこと考えたら昼も手放せないけど、それ以外に昼職してる理由はない。
【410】>>299
同じ。昼は辛いけど辞めるの不安すぎる。若くないし。

【307】
売春してるような女は結婚できないよ
【308】↑ひがみだよね~

私は結婚出来たよ。
人にもよるんじゃない。

【310】
そうそう、私も昼やってるけど結婚したらけっこうみんな辞めていくからね。退職して家庭に入れば、みんな同じだよ。風俗一本の頃は病み過ぎて、何が何でも昼のが正しいと激しく思い込んでたけどね。。
【318】>>310
分かるなぁ、超絶ブラックでも昼職なら正義!くらい思ってた。

【325】
※結局つがいになる相手は※
雑談
心の悩み
の当事者じゃないから
一々心配しなくていいよ。
客の子なんて産まないしね。
【326】>>325 生まれつき劣ってる珍人種、おまえにあれこれいわれる筋合いはない。額に肉って彫っとけば。世界最低珍人種。
中国肉便器人間

【376】
歴が長いケド、
カラダを売ってるつもりもセックスしてるつもりも
ないんだよね

パン工場で働いてる気分かにゃ♪ヽ(´▽`)/
はい次ーはい次ーρ( ^o^)b_♪♪みたいな
【377】>>376
お里が知れるね

【384】
でも普通の仕事じゃ稼げない額が一日で稼げるよ。中級ソープだけど待機長くいれば一日で10万以上稼げるよ
【386】>>384
たった10万のために人生捨ててるの?
私結婚前普通の仕事してたけどその倍以上稼いでたよ。

【394】
楽かどうかじゃねーだろ?
お前らにとって手っ取り早く金を稼げるのが風俗しかねーからだろー
【399】>>394
それ。

【402】
31歳。ソプ嬢。年金暮らしの母親と2人暮らし。家は持ち家だし今のうちに貯金して、母親看取った後は、将来は掃除婦でもしながら細々暮らすー。
【405】>>402
怖い病気に感染する可能性もある。
【403】>>402
そんな寂しいこと 言わないで

【408】
風嬢じゃないけど、お水やってたホステス連中は加齢で見た目が劣化した後、再就職先が介護の仕事か、ラブホの受付兼掃除婦ばっかり。
【411】>>408
近代的なラブホは別にして、だから鶯谷あたりの昔ながらのラブホの受付のババアは金髪でケバいのか。

【412】
ラブホの受付兼掃除婦って、学歴とか前職とか問題なく雇ってくれるらしい。ただし、時給は安いよ。
【414】>>412
そりゃ、たかがラブホだもん
学歴なんかかんけーねーべ

【413】
ダンナがいて家賃や生活費の心配がないヤツは風にしがみついてりゃ良いけど…独り者は先のことを考えないとキツいよ。一番良いのはダンナを見つけて食わせてもらうこと。で、ダンナに内緒でパート的に風をやって小遣いを稼げば良い。
【415】>>413
夜勤や出張多いダンナならわかるけど、普通のサラリーマンなら平日早番しか入れないよね。それでもダンナの扶養入って小遣いならべつに良いのかな。

【417】
ダンナにバレる方がマヌケ。
私の友達は結婚(子供無し)してて、10年前に一般職を辞めて以来、風と交際のみでお小遣い稼ぎしてる。
夫婦の会話は少なく何年も前からレスだけど、朝が早いダンナのために毎朝5時に起きて朝食とお弁当を作って笑顔でダンナを送り出してる。
白人好きな彼女は、在日外国人を捕まえて心身ともにリフレッシュしてるよ。
【427】>>417
そんな奴が友達って…クズ仲間だね(ーー゛)
【428】>>427
類は友を呼ぶんだもん
クズの周りはクズしかいないよ
【423】>>417
自分と同類の友達なんだね。
さすがクズだわ。

【421】
だんなバレするヤツってつめが甘いんだろうね。細心の注意を払わないからバレるんだよ。

要領よくできるヤツは、ちゃんとポイントを押さえてるだよね。
あと、だんなが女房を信頼しきってるハッピーな男なんだよ。
【422】>>421

信頼 信用が一番だぜ

夫婦は?

【424】
バカじゃなければ気付くよ
風俗までは疑わなくても「なんか変だな」って
つまり「旦那に内緒で…バレてません…」って言うのは「私の旦那、バカです」と言ってるのと同義
【426】>>424
同意

【431】
人間は弱い生き物です
【432】>>431
弱いからって楽な方に逃げたり人を騙してる自分自身を正当化する奴はクズ

【441】
仕事内容は別として、待機中は自由に飲み食いして、昼寝して、連絡さえすれば遅刻や当欠だって許されてしまう…。
普通の仕事からしてみれば楽。
【443】>>441
じゃあ一生やってればいいじゃん♪
応援するよ~♪

【444】
待機が長かったり面倒くさい人に当たると苦痛だけどつきっぱだったり本指だったり紳士客だと緊張もないから楽
【445】>>444
楽すんじゃねー!
【446】>>445
気持ちの問題だろ。読解力のない糞脳みそもっと使わないと風俗嬢以下の馬鹿だぞw

【455】
楽かどうかは客による
【456】>>455
同感。
リピでロング客ばかりだと楽だよね

【457】
楽だね~昼職の時は15時間労働でバイト並の月収、自分磨きどころか睡眠時間も少なかったから老けたよ。
今の方が色々余裕できて安定してる、金貯まったら昼職バイトするけど、風俗という仕事があって助かった。
【462】>>457
そんな会社しか受からない自分が悪いw
【458】>>457
あんたじゃ昼職のバイトすら受からないよ。

【461】
好きな時出勤。
日払い。昼より高額。
そりゃ風のが楽だわ。
【465】>>461ほんと、そう思う。私も戻るよ

【463】
風俗って総合的に考えると別に給料よくないよね。ダラダラやってるやつ馬鹿じゃんって思うわ
【484】>>463
そーだよ。同じ歳の仕事できる友達が手取50万って言ってたけど、風俗も毎日できる訳ではないから実際はキャリア積んでおいた方が楽は楽。

【471】
正社員とはくらべものにならないくらい楽。責任感いらないし。
でもずっとはできないわけだから考えないとね
【472】>>471
わかる。バイトの風が楽で仕方ないw仕事は辞めないけどストレス半端ないょ。
【475】>>472
仕事は絶対辞めない方がいいですよね。ストレスなんかに負けないで仕事頑張りましょう。
風俗のバイトは年齢とともに先細りするとおもうので。

【476】
風俗で大変とか言ってる人は就職したことないか流れ作業みたいな仕事しかしたことないのかなぁーと思う
【477】>>476
人それぞれ大変な基準ちがうだろ
キモい爺に抱かれるの無理な子は無理だわ
【481】>>477
昼職すればよくない?と思うのは昼職だからなのかね?
【478】>>477
そもそもそんな女なら風俗で働いてないww

【483】
ブラック企業の社員か、安月給の聞いた事も無い会社の社員だからじゃね?(笑)
そんな会社より、待遇良ければバイトでいいじゃん。
【488】>>483
昼職経験ないの丸だし(笑)

【497】
HIVになったら考え方かわるよ
【501】>>497
無知

【498】
HIVはなっても病院通えば問題ないじゃん?
今どきって薬かなり良いから 普通の人と変わりなく生活出来るしAIDS発症しないで寿命まで生きれるんだよ。
【503】>>498
無知

【502】
一生薬飲み続けるってキツイなぁ。母子感染するし。子供作れないじゃん。。。パートナーにもうつるし。結婚もできない。
【504】>>502
子供作るの? w そんな人は風俗してる意味わかんなーい

【512】
風をやってたからって人生ダメになるわけじゃないと信じて就活頑張ってみる
【514】>>512はいったん風俗に堕ちても、昼のまともな仕事について人生やり直せるって意味じゃないの?
【515】>>514
>>513は風俗しても人生駄目にならんなら無理して戻る必要もなくねって言いたいんじゃないの?
【513】>>512
それなら風だけで頑張ろーよw

【516】
昼職なんて出来ない
【517】>>516
でも年とっても風俗やるつもり?

【518】
風俗一本は痛い
馬鹿男しか寄ってこないから気をつけて
【526】>>518、売春婦は頭悪いから、ちょうどいいだろ

【519】
箱ヘルだけど、まともに休憩がないから昼職のが疲れないかな…集団待機だし余計ぐったりしちゃう。
【533】>>519
>>520を読んでくださいw

【520】
休憩ないのに、集団待機で疲れるんだ。なんか矛盾してない?
【527】>>520
鋭い指摘w

【529】
楽に決まってんだろ
お前らみたいな学もないカスが昼職で便器稼業と同じ金額稼ごうと思っても不可能だろ
不眠不休で働いても稼げねーだろうがゴミ
【552】>>529
学あるからそれなりの仕事を隠れミノにしてやってる人も多い事をお忘れなく。

【531】
風俗上がって昼職してるけど、仕事出来る地味ブスにいじめられてて辛いです(´Д` )
【532】>>531
早くそいつより仕事できるようになりなよ
ブスでも仕事できれば居場所があるのが昼職

【534】
結局昼に馴染めなくて風俗戻ったけど、それも無理で引きこもり。
【536】>>534 わかるわ~それ

【535】
楽だよね~数時間で数万。世間体のため昼やっても売れる限りやるわ。
【547】>>535
風一本に不安感じたのと稼げなくなってきたから、昼職バイトかけもち始めたけど、ダル過ぎる。
週5フルタイム昼職、無理だわw
39歳、人生終わってるw

【537】
昼職で手取り150くらい。デリやってる友達60ちょっと。束縛時間に違いはあるけど、昼職の方が給料良いと思うんだけど。学生の時デリでバイトしてたけど、やっぱ100超えた事ない
【542】>>537
あやしい
【540】>>537
昼職で150何やらかしたんだよ?
【538】>>537昼で160も稼げる仕事って何?

【541】
みんな若いんじゃない?
20代後半になるとマジで焦る
将来不安になる
スレズレごめん
【546】>>541
後半で風俗だけってヤバイね。でも今更昼で生活無理でしょ。ってかまともな職に就く自体無理だから昼やっても低賃金なのは決定だね。なら風俗で生きていけば?そういうスレでしょ?(o^^o)

【553】
例えば風俗の待機室では、誰とも全くしゃべらない系だったし、しゃべらなくても浮いたりしなかったけど、引退して昼職一年目。挨拶程度しか話さないし会話してる輪に入っちゃってたらニコリと頷いてるだけ。カナリ浮いてる私。孤立してて情報得られず…本当、人と関わりたくないからもっと若くて美貌があったら風俗戻ってるだろうな。
【558】>>553
だったら昼辞めて売春婦に戻ればいいのに。
あなたが辞めても昼企業は困らないし、やる気のない人は会社に不要だから。
やる気があって休職中の人のために、その場所を空けてあげて欲しいわ。
【560】>>558就職できないから書いてるように見えちゃうから。
浮いてるのを気にしてるだけじゃないの?

【555】
できるだけ早く上がったほうがいいよ、本当に。
私26で上がって今は事務職3年目。
堂々と言える仕事してると精神的にも違うよ。
【567】>>555 私も25に上がる目標だけど昼できる不安です
【572】>>567
早く決めてやめたほうがいいよ、ズルズルやると、昼に戻りたくても戻れなくなり年をとっていき、昼の仕事につくの限られてくるよ。
【580】>>572
ほんと時間はあっという間
【577】>>572 風俗は逆に今しかできないから、頑張って。オバサンになったら何でもいいから昼ガンバります。
【587】>>577
常識もない婆を昼職で雇うかっつーの!
【586】>>577
典型的なアホだね
そういう甘ったれが人妻店にはうじゃうじゃしてるだろうね
視野が狭いって哀れだわ
【581】>>577
オバサンになったら昼職で採用にならないよ、甘すぎ~
【578】>>577
オバサンでも風だろ

【559】
昼職、手取り15万

無理すぎるもうやめる!
【571】>>559
やめちゃダメだよ。
風俗に戻ってもいいことないよ
【561】>>559

普通だから

【563】
昼職は若い女の子を妬む貧乏ババアとかいたり、陰口や付き合いが大変だよ!

仕事できたり、美人だと嫉妬されるからめんどくさい。

仕事できなくても虐められるし。
【575】>>563
風俗脳が抜けきっていない人って気がする
思い込み激しいねぇ
【574】>>563
それは風俗の方がむしろあると思うよ、歩合制なうえに自己中ばかりだから変な人多いからね
【568】>>563 仕事できたら苛めとかないよ
【565】>>563
普通仕事出来ない奴が除け者にされるだろ?
【564】↑ずっと風俗やってろ!

【566】
月15万で充分でしょ…
【569】>>566
無理
【573】>>569
都内で1人暮らしだときついね、実家暮らしなら15万とかなら平気だけど

【582】
普通の育ちなら昼勤まるはずだから!
風俗やってる時点で普通じゃない
【583】>>582
同意

【590】
病気のリスクあるからねえ
何年後かに子宮頸がんになったら大変だし
【592】>>590
生で一度でもやってたり性器と性器を生でつけてたらウィルス感染してる

【594】
昼職
アルバイトで跳んだらダメ!?振り込みのところ
わたし34です
【598】>>594
飛ばないで連絡してから辞めるべき。
非常識過ぎる。
【597】>>594
飛ぶって…
ちゃんと連絡して辞めなよ
【596】>>594
私32でアルバイトだよ!
頑張れ!

【599】
昼職行くの憂鬱で朝になるたび風戻りたくなる。せっかく昼職なったのに彼氏ともうまくいかないし。根からのだめ女だーーー
【606】>>599
今、頑張って働いてるあなたはダメな人間じゃないよ!
【601】>>599
すごくわかる。けどダメ女なんて思わないで。必ず自分らしくいられる場所があるから。
【611】>>601>>606ありがとう。嬉しいです今日で4ヶ月経ったけど半年は何とかがんばる

【608】
昼の仕事で見た目を理由にいじめられた。ブチキレて半ば飛ぶ形で辞めた。
高級ソプの待機をみたら、昼の仕事の先輩方より3ランクくらい低くて吹いたわ。
そりゃあ風俗はブスに優しいし楽だわな。風俗で客とれないならもう非合法な場所しかないっしょ。
【609】>>608
あんた昼職も風もやったことないでしょ
ていうか女ですらないでしょ

【610】
楽なんだけど、将来が絶望的に感じる
【617】>>610
わかる。先が何も見えない。

【613】
ソープ&デリ掛け持ちで病んだ。昼職戻ろうと思って、昼職(派遣週5フルタイム)&ソープ&デリ掛け持ちで病んだ。今は週3バイトとデリ掛け持ち。ソープにだけは戻りたく無い。
【614】>>613
借金あるのかな?
体壊さないようにね、無理しちゃダメだよ

【615】
完全日払い、手っ取り早く金になる、体一つで女なら取り柄なくても稼げる。開き直ればこんな楽なもんはない
【634】>>615
股開けば誰でも稼げる時代は終わってるような。

【616】
1日出勤すれば15万ぐらい稼げちゃうとやっぱりやめられないなぁ~
仕事と風のバイトの掛け持ちも4年目だよ。
【626】>>616
ソープですか?

【618】
人生いつでもやり直せるって思ってたけど、人生はやり直すことができないって実感しました。もう死ぬしかないのかな。
【625】>>618
過去は変えられなくても、これから何とでもなるよ!!
【620】>>618
どうした、何があった?
【619】>>618
そんなことないよ。気持ちを強く持とう!大丈夫!

【622】
先が見えないけど、ソープとヘルス掛け持ちしようかな
【632】>>622
今昼職してるなら絶対やめないほうが良いと思いますけど、今風俗一本でヘルスとソープ掛け持ちしようと考えてるなら良いと思います。短期集中でがんばってさくっと稼いでしまうのが一番です。そして貯金はしっかりしましょう。
【627】>>622
掛け持ちできる体力、精神力羨ましい。
【624】>>622
疲れませんか?

【628】
躁鬱の私には、この仕事しかできない
【630】>>628
双極性障害でも、風俗は勤まるのかな?
接客記録とか残してる?
【639】>>630
接客記録は残してないです。だからまた指名で来ても全然覚えてないことが多いです。
【629】↑怠け者の言い訳
【636】>>629
あたしの知り合い鬱でじさつしたよ。病気もだけど薬の副作用とも戦わなきゃならない。軽く考えたら可哀想だよ。

【631】
昼と風俗両方だけど、結局嫌な同僚 上司 お客で苦労するのは変わりません。
【633】>>631
それは言える。どこで働いても苦手な人はいる

【640】
昼バイトダルイわ、三ヶ月の試用期間で契約終了でもういいわ。昼休み残り10分あるのに、仕事頼まれてイラッとした、食堂無いから昼寝もできない。夜は●●屋してるから、眠いんだよ。
【641】>>640
昼職辞めなよ
あんたみたいなだらしない売春婦なんて昼職じゃ不要だから
一生●●屋さんやれwww

【644】
641
あんたも底辺貧乏じゃんw
【648】>>644
なんか朝鮮人みたいw

【645】
履歴書不要の仕事に応募された経験のある方がいらっしゃいましたら、どんなことを記入するのか教えていただきたいです!私が応募するのは居酒屋です
【649】>>645
履歴書不要と言われて行ったらパソコンで履歴書入力させられた。
派遣。

【647】
金だけ欲しい。極端な話、一生遊んでくらせる資産あれば、全く他人と会話しなくても平気だわ、孤独?何それって感じ。仕事も他人と関わるのもだるい。
【659】>>647 似た心情の人、多いんですね。食べ物に贅沢や好き嫌い言わないので、ちょっと一時期頑張れば、実現するかなあ?という気もするのですが、やはり、貧乏人にはそう甘くない社会ですね。別に長生きしたいわけでもないのに。
【654】>>647さん
同感
後、適当に欲しい物買って、貯金できれば十分です
【651】>>647
超分かる
宝くじ当たらないかな~
【650】>>647
仲間!
パソコンと食べ物ありゃいい。

【657】
零細企業で一般事務のバイト始めたけど、連休明けが欝だわ。昼休みギリギリまで休みたいのに、皆10分前から仕事してる、ウザイ。休憩室とか食堂無いから逃げ場が無い。三ヶ月の試用期間で首でいいと思ってる。風俗脳ってなかなか治らないw
【658】>>657
怠け者で売春脳
どうせクビになるから安心して

【664】
去年はバイトや派遣3回飛んだ。最近、バイト始めたけど、もう飛ぶこと考えてる。自分のペースで満足できるだけ稼げるなら、やはり風俗最高だわ。金無いし、風俗掛け持ちあと3年は辞められない。
【665】>>664
すぐに嫌になって飛ぶんだから、掛け持ちしないで風俗1本にするべきでしょ!

【666】
風一本で稼げればいいけど、ババアだし。一応、アリバイ程度に昼間の仕事したいと思って、去年から復帰した訳。一般事務とか、漠然とし過ぎてて、実際にやってみないとわかんないでしょ? 事務久々にやったけど、つまんなくて頭痛がする。正社員の人達ってスゲーわw
【669】>>666
馬鹿は股開く以外無理だよ
ババアだと股開いても激安だろうから将来は暗いねェ

【677】
社会的には性欲処理のはけ口だし、親には刑務所行くのよりある意味最高の親不孝してるしな…
【680】>>677
バレないから良くない?刑務所行ったらバレるし、前科ついたら大変だし。

【683】
昼職ってどこにでも仕切りたがりの性格悪いクソお局っているじゃん?
風俗はああいう女に合わなくて済む。
【689】>>683

癖のある人、味方にすればいいだけでしょ??

大体が癖のある人は強いからね。
【692】>>689
そういう器用なこと出来ないから昼職諦めたよ。
【685】>>683 待機してる所にクソお局どころかボス猿みたいなのがいる、という話もあるよ
【688】>>685
そういうクソ女が居るの見越して集団待機の店は選ばない。

【686】
昼のがいい。風は週1勤務だけど、しょっちゅう行きたくない病発動するもん。接客中もだるくてウンザリして気分落ち込んだままの時あるし・・
【687】>>686
調子悪いときは当欠できるのも風俗のいいところじゃない?
昼職なら疲れてても休めない
【690】>>687
指名があったら風俗も休めないよ。
ヒマ嬢は適当にできるだけ。
売れっ子はダラダラ欠勤なんてしないよ。
【691】>>690
言えてる。売れてるこは出勤真面目にしてるし、接客もしっかりしてるから人気あるんだよ。当欠できるとか、休めるとかいってるやつは風俗でも昼でも使えないんだよ。どこも居場所なんてないんだよ。

【693】
私、風も遅刻当欠しないし真面目だけど人気無いよwだらしなくて見た目もいかにもって子が人気あったりするし、わからん。
【716】>>693
人気稼業だから真面目さだけではカバー出来ない素質や華が必要だよ
【709】>>693
あなたみたいな人は風俗あわないかもね。真面目すぎて。男からしたら何の面白味もないし息苦しくさせてそう
【705】>>693
ウンウン(゚⊿゚)←真面目だけど中堅どまり
【698】>>693
人気がないのに風俗にしがみついて惨め過ぎるね(涙)
【697】>>693
売春婦はもうあきらめた方がいいww

真面目でしっかり勤務していても、人気がないのならすでに居場所はないよ

すでに終わってるだろww
【700】>>697
諦めたほうがいいのは分かってます。けど約10年風俗1本だし年齢(34歳)を考えても昼職に戻れる自信がありません。
3日に1回はお茶だし…
早く卒業しないと一生風俗嬢かな
【736】>>700
34なんてギリだけど大丈夫だよ!
派遣だってパートだって良いんだから
倉庫とかで単純作業あるから応募してみなよ。

怖いのはすごくわかるよ、でも今動かないと一生風で生きるしかないから!!
【735】>>700
エステにしなよ!
私抜きなしエステで働いてて今33だけどナンバーだし、20代前半の時はトップレスオプションの店にいたけど変わらず稼げてるよ。
いまの店にも40代ザラにいるし。
私は精神衛生上、常に昼と兼業にしてるし彼氏できたら辞めてるけどね。
【708】>>700
34歳でお茶ばかりなら、今後さらに激茶だよ
もっと違う世界を少しずつでも覗いてみた方がいい
老体さらして立ちんぼしかなくなるよ、でも立ちんぼでも売れないだろうね
【707】>>700
いきなり昼職一本は無理でも、バイトやパートで昼職始めて、風俗と掛け持ち→昼職の比率を上げていけばいいと思う。

【694】
人気とか関係なく出勤適当な子はいる。
けど売れっ子は当欠しまくりでも本指多いから出勤すればツキッパ。
【702】>>694
そりゃそうでしょ。
客が多いとかどうのの前に
当欠しまくってたら、客が出勤できる日にしか合わせようがなくて結果つきっぱになるしかないもん。

【706】
歌舞伎町にある神の手は、手こきだけで稼げちゃうから良いと思うな~
【714】>>706
ヌードになったりするの?

【712】
昼職に戻ろうと思って、ここ1年ぐらい派遣やバイトで色々やったけど、風俗副業の予定が昼職の方が副業状態になって、ついにまた風俗一本に逆戻りw。職種や店にもよるけど、サービス内容や単価に納得できれば、風俗の方が楽だと思った。
【717】>>712 ある、あるだね

【724】
私も風に戻りたくなってきた。真面目に昼職すれば何か得られると信じてこの一年頑張って来たけど、はっきり言って何も無い。残ったのはストレスと疲れた身体と手取り15万という虚しさだけ…
【739】>>724 両方やったら?私それでバランスとれてる
【729】>>724
婆になったら風俗こそ居場所ないよ、楽な方に流れるのは辞めた方がいい
【728】>>724
それでも昼に居たほうがいいよ、戻ったら何もかも終わり。
昼を経験した事も水の泡になる。
【725】>>724
風の時のストレスと身体の疲れの方が楽なら戻ればいい。
15万以上は稼げるだろうし、でも病気の心配もでてくるけど。

【741】
前は掛け持ちしてて今は昼職一本だけど、昼職では周りからは呆れられ無視され馬鹿にされ。
病む一歩手前くらいまで来てるからか、昼職辞めてまた風俗に落ちそう。
底辺底辺言われても、自分にはその世界があってたんだって最近よく思う。
【744】>>741
他の職場いきなよ、風以外でね。
そこが合わなかったんだよ。
絶対戻っちゃダメ。
【743】>>741
無理しなくていいと思います

【742】
前は掛け持ちしてて今は昼職一本だけど、昼職では周りからは呆れられ無視され馬鹿にされ。
病む一歩手前くらいまで来てるからか、昼職辞めてまた風俗に落ちそう。
底辺底辺言われても、自分にはその世界があってたんだって最近よく思う。
【745】>>742
私もそんな職場にいたけど、今は給料安いけど、本当人間関係最高なところで働けてるよ!
自分と相性あう会社ってあると思うから我慢しないで下さい。

【746】
風俗の方が楽、朝7時起きとか無理。昼職に戻ろう、せめて昼&風俗掛け持ちでやろうと頑張ったけど、また風俗一本に逆戻りw
【764】>>746
ただのキチガイ売春婦
【750】>>746
結局は肉便器ってだけじゃん
【748】>>746
結局は怠け者ってだけじゃん
【747】>>746
頑張れ!

【749】
怠け者で風俗脳だって再認識した。
やりたい仕事なら少し遠くても頑張ろう→朝起きるのつらい→通勤時間短い職場がいい→週5フルタイム無理→週3~4希望、結局風俗一本に戻ったw
【752】>>749
戻ってもいいじゃん。私なんか何回も繰り返してるよ(笑)

【751】
私は昼1本にして6年経った
辛い事いっぱいあるし泣いた事もあったけど絶対戻らないよ
【754】>>751
でもホスラブからは抜けられないんだね??なんで??
【756】>>754
自分よりも不幸な人を見ると慰められるのですよ。戻ってはいけないと思える。
てか、見るのは自由だろ。趣味だよ趣味
【762】>>756
そうだよね。免停の講習でも事故のVTRを見させられる…
それで絶対に事故を起こさないように…って思うもの。
【755】>>754
ホスラブ見るくらい誰でもやってるでしょ

【757】
昼より楽に決まってんだろ!お前らの学歴と職歴じゃ20も稼げないだろ!例え不眠不休で働いても50もいかないだろ!
【758】>>757
20は稼げるよ
【765】>>758
バイトかよ

【760】
私も資格持ってるから、昼働くか迷う
【761】>>760
昼働いてもすぐに飛ぶくせに
【763】>>761
図星です

【766】
やっぱり人間関係で病む。禁煙派と喫煙派で派閥あって休憩室で悪口しか聞こえない、風でも昼職でも女同士ってめんどうだ
【767】>>766
男でも女々しいのいるよ。

【769】
今、昼と掛け持ちしてるけど…前ソープ一本だけだった時のが楽だったな…。夜中帰って、朝起きてだと寝る時間が…。
【772】>>769
1年間、フルタイムの事務員とソープ週2やってた!当時は充実してたけど、そんな生活長くはできないよー。

【793】
朝起きるのつらいから、風俗の方が楽。昼職戻ろうと思ったけど、バイトも派遣も、寝坊して飛んだりすぐ辞めたw
【794】>>793
バアになったら風俗も稼げないし惨めだよ

【801】
なんやかんや言っても、風俗はラク☆♪
【802】>>801
やりマン変態女のセリフだよ
最低な女の証しだ
早く氏ね

【804】
風俗がらくって思える人はすごいね。
【807】>>804
体力なければ無理。性病以外でもピロリや歯周病や虫歯も移されるし。もちろんメンタル面でも打撃が大きい。ただマグロで股開いてハイど~ぞ、の手抜き嬢さんは楽だろうけどね。
【805】>>804
お前みたいな風俗一本糞は風俗が大変と思うんだよ

世間や社会を知らないから
【808】>>805
今は風俗で働いてませんが、きちんと昼間の仕事してますが
【811】>>808
家族や彼にも一生嘘つくつもりか?
嘘つく女はあの世も地獄が待ってるよ
【815】>>811
性格が悪いとしか思えないよ。
【814】>>811
風俗で働いてるの?
【813】>>811
ってかこんなとこで嘘ついてもしょうがないし。
頭大丈夫?
【812】>>811
嘘なんかついてないんだけど、風俗上がって一年半前から、都内の職場、工場で働いてますよ。
【816】>>812-815
自演が醜いねー
風上がって昼職についても
幸せにはなれない典型みたいで
なんだか可哀そう
【819】>>816
人をからかう前に自分の幸せ考えたら?
【818】>>816は
811さん
【817】>>816
あなたもかわいそうだよ。
【806】>>805
確かにそうかもね
ただ、長い目で見るとあとで死ぬほど辛くなるよ(笑)

【822】
気持ち悪い男に性欲処理の道具にしか見られず、人としても扱ってもらえないのに?私はそんな仕事どれだけ金積まれても嫌だ
【828】>>822
残念だけどこのスレには普通な人は1人も居ないんだよ。
不適合者の集まりだから!
【829】>>828
それはお前ら肉便器だけな
【825】>>822
そう思うならここに来ないほうがよいよ
【824】>>822
面接で落ちまくりのデブスババアw
【823】>>822
なんでこのスレ見てるの?

【832】
まだ続ける人達は病気とか気を付けてね
【833】>>832
ありがとう

【834】
いくら気をつけても感染は防げるわけじゃないよ。
毎日が怖い病気と隣り合わせだから。
【835】>>834
そうですよね、昼の仕事しようかな

【836】
自由気ままに出勤できる。暇だと言ってもOLさんより稼げる。
風俗のほうがラクだよ。
【839】>>836
今はそう思えるだろうけど、後々後悔する時がやってくるよ。
若いうちに仕事みつけないと、昼、本当まじきびしいよ。
【837】>>836
それは若い時だけ今だけじゃないかな。
30代40代になるでは本当に昼仕事したほうが…
【838】>>837
そうだよ、その時慌てても手遅れ

【841】
昼職就きたいなら20代で風俗嬢引退しろってことでOK?
【842】>>841
そうだよ。30代40代で昼探すのは本当に苦労するよ。

【843】
38の私はもうオワタ\(^o^)/
【871】>>843
貴方は私かなっと
38歳 ソープ歴10年
いつまでやるのかと不安になる
【848】>>843
昼仕事する気があるなら、40までには探さないと
これからもっと求職者が増えるだろうし、昼の仕事なかなかみつからなくなるよ。今、本当に昼探すの厳しいから。
【850】>>848
40じゃ遅すぎる。せめて35までだね。
【851】>>850
経験や資格があればだけど何もなければ、本当に厳しいよね。

工場とかスーパーとかならその年でも大丈夫だけど、一般事務とかは厳しいかも
若いうちに昼に就かないとまじ後悔するよね。
【845】>>843
終わってないよ。
【847】>>845
ありがとうm(_ _)m
【844】>>843
工場、倉庫、レジとかなら大丈夫。

【846】
38歳で十数年ぶり昼職復帰して、風俗は副業程度にやろうと思ってた。短期派遣やバイトやパートは見つかったけど、転々しまくり。一年後には風俗一本に戻ったクズな自分w
【849】>>846
風俗長いとそうなるかも
私もそうでした。私も若くないから、今の昼の仕事でここをやめたら先はないと、風俗には戻りたくない、頑張らないといけないと自分に言い聞かせてやってます。
諦めないで頑張ってください。

【852】
離職率が高いとこなら
採用になるかもよ。
【855】>>852
風俗してた怠け者が離職率高いとこなんて続かないだろ(笑)言い訳して辞めるのがおちw

【854】
風ラクだけどそれなりに客持ってて稼げるならいいよね。
【858】>>854
30、40にもなって?
この年齢で本番しないと
本指名は無理だよ。
【856】>>854
その客が一生養ってくれんのかよ

【861】
一生風俗でいいや
【863】>>861
おばあさんになるまでやるの?体力的にしんどくなるよ
【864】>>863
余計なお世話だよ。
腹くくってるんだからいいでしょ。
それしか出来ない人もいるんだよ
【881】>>864
65歳まで風俗やるわーといつも話してた風俗長い姉さんたちほど、ちょっとお金持ちで優しいお客さんと結婚して風俗やめたよ。
偶然会って話してくれた。もう二度と風俗やりたくないって。
今は前に嫌がってた普通の安いパートさん。辞めて良かったたみたい。
【865】>>864
それしかできないとか決めつけないほうがいいと思うよ。
【868】>>865
事実じゃんw
じゃなきゃデメリットだらけの風俗なんかやるかよw
【870】>>868
頑張って

【874】
今38で風歴12年、もうすぐ4才年下の彼と結婚予定だけど
風は内緒で続けようと思う
金無いと将来心配だしいつ何が起こるか分からない世の中だし…
ダメ過ぎるわ、私
【875】>>874
彼へ病気移す心配はないわけ!?そんな考えなら一生独身で風俗続けなよ。
自己中なのもいい加減にして!38歳でおばさんなんだから目を覚ませ!
【877】>>875
見た目が25位に見られるので箱ヘルででゴム着サービスしてます。
検査もしてるので病気は今のところ平気です
結婚は、いい年になってきたので
私の老後の為に年下夫なら助かるなと思ったので。
自己中ですが綺麗事いっても生きていけないので旦那さんに世話してもらいます。
【885】>>877
痛いなぁ~このおばさんw
【883】>>877
38歳で見た目が25歳には絶対見られてないよ(笑)
おっさん客が大半なソープではそう思えるだけ(笑)
ソープ12年なら、一般20代女性と交流ないし、普通の企業勤めから12年も離れてたからなのか?もの凄く勘違いしてるね?(笑)
若い20代男性が見たら、肌や首筋や手で中年のおばさんだってバレるよ。
【879】>>877
結婚する資格なし。風俗長いことやるとこの人みたいにイかれちゃうのかなw
こわい。
【878】>>877
ゴムしてるとか、検査してるってから大丈夫ってことじゃないよ。毎日検査してるわけじゃないよね!?ヘルスだろうが感染するリスクあるんだからやめなっていってるの。

【876】
楽だと思うのは若いうちだけ
【884】>>876
その通り。30後半、40になると体力に限界来るよ。

【882】
客と結婚するくらいなら自殺したほうがまし。
【901】>>882
わかる。
客って本当にろくなのいない。
一番まともそうなのと付き合ったりメールしたけど。底辺過ぎて吹いたw
【913】>>901
生活の面倒みるよ。と言われて客と結婚したら、とんでもなかった。
嘘の名刺、嘘の収入証明で実際は無職。
そんなんで騙される私が馬鹿なんだけど。勤めていると言う会社にはいないし、借金350万とか。もうちょっとで私の貯金とられるところだった。
【918】>>913
自分に見合ったレベルの男が寄って来たんでしょ。
まともな男が売春婦なんか選ばない。
所詮、金目当て。
【921】>>918
確かにそうだけど、
やばいやつといても違和感感じなくなったら終わりだよね笑
こいつ頭おかしいなって判断できる人間で良かったねみんな笑
今いる土俵が同じなだけでそこからはいくらでも抜け出せるから頑張ろう
【925】>>921
違和感感じずなれてる私(´・ω・`)
吉原にも違和感感じなくなった。
最初は嫌で泣く泣く出勤していたのに。
なんなら徒歩で吉原一周できる…。
【929】>>925
終わってる…って自分で認めたらおしまい
その環境になれたようにまた元の環境に戻ったら割と普通にやっていけるから
勇気出して戻れるかどうかだよね
【916】>>913
私は彼氏は無職なんじゃないかと思ってる。親の会社で事務員してるだけ。
あんなチンピラ雇う会社ねーよ(´・ω・`)
まあ、私にたからないならどうでもいい。私もOLなんか辞めて吉原勤務だし。たまにデリにもいく。しかも離婚歴あるし。
【907】>>901
客もロクなのはいないけど、売春している自分だってロクデナシだよ。
【908】>>907
だよねー自分がそんな環境にいるからそんな人が寄ってくることに気づいた方がいいよ
【911】>>908
付き合って初めて三色旗をリアルで見た。梅毒に感染や犯罪犯す人とか。
チンコ真っ黒でキタネーシ。性欲まみれで変態だし。
店内では今風のちょいチャラめの兄さん。だったのに。

私もはたからみたら仲間なんだろうな。
こんな男に捕まって可哀想なアテクシじゃなくて、お似合い低レベル。(´・ω・`)

【889】
ラクじゃないよ、でも唯一の居場所かなぁ
アスペだから一般社会は無理と悟って早3年…
あの頃の私はまさかこんな仕事するなんて思ってなかった
今月で貯金4000万貯まったから、一億目指して頑張ろう
途中で自殺しちゃうかもしれないけど
【900】>>889
じさつするならそのお金ちょーだーい
【898】>>889
4000万も貯めたなんて立派ですよ。尊敬します。
私なんてたった800万ですよ。
自殺なんかしないで、前向きに生きて下さいよ。余計なお世話かもね。
【895】>>889
お前みたいなゴミがそれだけ稼げるんだから楽なんだよ
【891】>>889
じさつする勇気なんてないでしょw
【894】>>891
正解
【890】>>889
結婚しよっ!!

【897】
嬢で美容師の方、一緒に店やりませんか?
【915】こんにちは。>>897
共同経営は後でもめて上手く行かなくなるパターンが非常に多いです。美容業界も大変な激戦でしょう。相当な資金がないと、個人経営では難しいのではないでしょうか?
【935】>>915
やっぱりそうですよね。以前に美容師の先輩に一緒にやろうと言われて、ソープで稼いだ900万をとられたことがあります。
でも、風俗か美容師以外の仕事は出来ないし、将来的には自分の美容院を持ちたいと思っています。
甘いかな?
【939】>>935
金を取られたのもあなたが甘いから
お金を稼ぐのも大事だけど、生きる中で信頼できる仲間をつくることも大事だよね
お店を出す人はその道でコツコツ頑張ってるのに途中リタイアした人がいくらお金積んで戻ってきてもその道で頑張ってきた人にはかなわないし、いつでも無知なやつを狙った悪い奴はいるからね。またお金取られないように気をつけるんだね。
【946】>>939わたしも無知で起業したくてデリヘルの電話番に話をしたら勝手にのってきて、お金を騙し取られそうになったけど…世の中変な詐欺師が沢山いるので気をつけてね!
【938】>>935
美容院を経営するなら自分の実力&経営を学ばないダメでしょう
知人がシングルマザーで美容院をやっていますが、年々お客は減っていますよ(閉店も考えたことあり)
オープンより続ける方が難しいでしょうね
【940】>>938さん
>>939さん
アドバイスありがとうございました。
もう少し、自分に足りない部分を考えてみます。
【906】>>897
風俗美容室やるのか?

【903】
客となんか結婚したら、
結婚しても風俗通いをするよ。
【904】>>903
それは誰と付き合おうがわからなくない?(笑)

【909】
一年、風俗だけだった時に昼の時に苦手だったことが出来るようになったけど、反対に昼の時に得意だったことが思うように出来なくなったなぁ。
【912】>>909
私もそうかもしれない。
でも、自分ではわからないや。

【917】
抜きありエステを一年。
楽すぎて昼に戻りたくない。
できればずっと続けたい。。。
【924】>>917
バアになったら稼げないよ、楽だからこそ嬢の応募も多いしねww
バアは不要
【926】>>924
アロマグランデはBBAも稼いでるよ
ただし顔立ちは良いしだらしない体じゃないけど笑
マッサージが超絶うまい
【934】>>926
そんなの1部だけだから
BBAはいらない
【919】>>917
じゃあ続けたら?
それでついでにエステの資格取ればいいじゃん!グランデとか30過ぎたおばばとかいるし抜きありエステって思ってるより技術重視だからね

【920】
そこまでの人気嬢じゃないからこそ、ほどほどに休憩があって、そこそこに稼げる環境が一番やばい。
【923】>>920
ちょーわかる。
格安~中級は下手するとつきっぱになるから、高級ソープが楽すぎる(´・ω・`)
うまく埋もれていたい。
昼みたいに週5いかなくて済むし。
平日昼間はたまには寝ていたい。
【928】>>923
お婆ちゃんはいらない
居座られても老害なだけ、とっとと出て行け~(ー_ー)!!
【931】>>928
お前もいずればあさんになるんだよ
お前が高級嬢ならばあさんがいても害ないから安心しなよw
【936】>>931
人間ならばあさんには誰でもなると思うよ
だけど風婆にはならないからさw
老体さらした汚いババア
【937】>>936
ムキになってどうしたんだよwばばあに客でも取られたの?爆笑
【922】>>920
で、病気になって後悔。人気嬢じゃないからさほど貯金もない。
【927】>>922
貯金は昼職のときに必死に貯めたのがあるし、そこまで贅沢してないから、そこそこでも貯金にまわせてる、、、だから余計まずいのよ。
【933】>>927
じゃあ一生やってな
【930】>>927
怠け者ってだけじゃんか

【944】
メインは昼職したい。で、たまにお小遣い稼ぎで風俗したい。来年からそうする予定
【945】>>944
今から求人探しておいたほうがいいよ

【948】
昼やる気でないー
1月に正社員辞めて、フラフラしてるー
あんな働かされて15万て…
しかも女の職場とかトラウマー
【949】>>948
風俗は、やっているんですか?
【952】>>949
エステやってます
あと繁忙期だけ姉の自営業手伝ってます(´・ω・`)
【965】>>952
おいまさか姉貴か?w(´・ω・`)

【950】
昼職は人間関係が疲れる。
【953】>>950
わかる結局そこなんだよね風俗は人間関係とかないからそこはほんと楽だよね。個人プレイだから。自営業みたいなもん

【957】
一生風俗出来ない
【958】>>957
だから昼職探します

【961】
完全日払いでスタッフや同僚や先輩は基本挨拶程度で関わりないし楽な仕事だよ。
【962】>>961
同じく

【963】
風俗って、ある意味昼職より平等でフェアなんだよね。過去の職歴経歴一切問わず、仕事した分だけ給料発生、実力主義だし、完全全額費払いだし、店と自分の取り分丸わかりだし。
【964】>>963
若い時だけだよ、そう思うのは

【972】
なんか変な話なんだけど週1のバイトの風俗が息抜きなんだよね。仕事は人間関係も面倒だし、理不尽なことだらけで…でも風俗って自由だし自分の思い通りに仕事できる。だらだらやっちゃってるなぁ…
【979】>>972すごいわかる。昼職だけだと息つまる不思議感覚

【974】
楽だけど昼に勝たなきゃ駄目だよ。嫌でも何でも。
わたしも昼の仕事から逃げ続けて今現役。本当に後悔してます。履歴書にも書けないし、話せないし。来春の2月で風俗あがります。
今度こそ弱い自分に勝ちます。
【977】>>974
私も全く同じです。同じように自分に言い聞かせてます。

【980】
風俗は整形したところで50歳まで続けられないし限界がある。

昼職は容姿関係ないから将来の保険だね!
【988】>>980

メンテ代も半端ないよね?w
【986】>>980
私の店60歳まで募集してるよ。バック率70%でヘルス。
【982】>>980
激安ヌキありエステだけど、50オーバーの人達いるw 単価安いけど昼職よりは稼げるし。

【985】
楽して稼いじゃうと昼に戻れない。一時期戻ったけど朝辛いし時間長いし給料安くて毎日通勤中嫌になった
【987】>>985

それが普通だから(笑)

世間一般は

【989】
昼始めたけど、派遣とかだったら風俗いたほうがいいのかなぁって気がする。一生働ける仕事かキャリアになる仕事以外は、風俗のがマシ
【991】>>989 同感。終身雇用でボーナス退職金有り以外なら、稼げる仕事の方がいいな私も

【992】
22越えたらまともな職歴ないのやばいと思って就職した。昼では友達沢山できたけどハードで病んだ。どっちも辛い。笑昼夜掛け持ちがちょうど良い。
【993】>>992
掛け持ちえらいね。だるがりだから昼と夜の掛け持ちなんて考えたことない。お家でゴロゴロ怠け癖ついてるからな。

【994】
専業主婦羨ましい。昼職ではガキをダシにしてサボリまくり。ガキをネタにして旦那からも旦那実家からも金毟れるし、最悪離婚してナマポボッシーで国からも金毟れるし、ガキは高卒後働かせて家に金入れさせて、女の子だったら金持ちロリコン
【998】>>994
あなた女性?
【996】>>994
あなた子供産んだことないの?

【1】
ばかだね
わたしはしにたいよ
もう

【2】
ばかなの?

【5】
ただの カス

【6】
男の人は優しいし、同性の方が全然疲れる

【7】
たしかに、女性の方が意地悪なやつ多い

【8】
一切の努力を怠った結果、風俗嬢ってことか。

【9】
偉そう(笑)ネラー自慢

【10】
風俗関係者しか見てないサイトで語る内容じゃない

【11】
人それぞれじゃん!

【12】
上がって昼職に就いたけど
先輩達にいじめられてる
女って何でああなんだろ?
風やってた時の方が気楽で楽しかった

【13】
昼職はチームで仕事することが多いから、責任分担とかでギスギスするのかな?

【14】
12
甘えるな

【15】
12

ざまぁー(笑)

消えちまえ

【16】
14
愚痴や弱音ぐらい吐かせてやりたまえ
世間知らずのニート君

【17】
16
いやだね
キモニート客くん

【18】
人間関係は風の方が楽↑↑ 昼職は歪んでる奴等ばかし↓↓

【19】
※※削除されているようです※※

【20】
人間関係は楽でも
辛いものはあった。

私はね。

【21】
12 それはお前が成長したんじゃないの?

【24】
023は021に

ったく022どうでもいい書き込みスンナ

【25】
バイトで働いてもなにも財産になんない。
猿と一緒

【26】
だってよ風俗やっても、普通、人間的に成長する??

しないっしょ?(笑)

金は溜まるがストレスも溜まるww

【27】
023
ヤジしか飛ばせない暇人

【28】
基本、人間的に成長しない職業はしない方が無難

【29】
良いこと言った

【30】
風俗で働くほど、生活に金かかるか?
短時間で稼げる面ではラクなんだろうけどね。風俗嬢はなまけものなんだね

【31】
介護なんて最高の職業だと思うが

人から感謝され自分も成長する

【32】
自分が成長出来ない職業は嫌だな

【33】
※※削除されているようです※※

【34】
介護なんかあんな安い金でやってらんねー
マゾがやる仕事

【35】
風俗じゃあ一生自分が成長出来ないよ?

一生子供のままでよいの?

【36】
風で働いて成長した私って…

【37】
風俗やる女って低能な女しかいないでしょう

【38】
基盤OK?

【39】
昼の仕事の対人関係が こんなに面倒だと思わなかったは面倒くさい だいたい意地悪なは40過ぎで独身で デブス

【40】
風俗一本ただのダメ人間
将来性なし

【41】
ただの性欲異常者!!

【42】
別にいいじゃん風俗なくなったら性犯罪増えるんだしさ

【43】
ふえねーよ。バカ

【44】
なくなる前にお前がお払い箱だよ。

【45】
そんなら このスレ見んなよアホ風俗だって ちゃんと働いてんだから文句言うなバーカ

【46】
楽だと思うならやったらイイヨ。鬱になる人もいる,自分がイヤな人,キモイ人でもやるの!体張ってるんだよ。想像してなかったらブスの男が一生童貞で抜く彼女もイナイ可哀想ぢゃん?たまった汚い使い古したチンコをペロ&挿入すんの!肉便器って馬鹿にしてる人ゎ風俗が大変か一生解ろう,理解すらしないカス。

【47】
風俗無しで犯罪者が増えない言っる奴こそ1人で行ってたり(笑)まさか1人でやっちゃう的な?可哀想だね増えるか増えないかゎ君が決めれないんだよ?欲求で生きてる男ゎその辺にちやほやいるからね2回連続更新メンゴ

【50】
49バカ風嬢だから仕方ない

【51】
ヘルパーはあまり感謝されないよ どんなに頑張っても利用者さんから罵声の方が多い(ボケてたり偏屈だったり)。 家族も病んでるからあまり感謝されない。

【52】
昼職で払う税金なんて風俗で1~2日で稼げるや
決まってる時間に出社してあんなに長い時間せかせか働いて給料あれだけか…
風俗なら世間話して数十分のプレイだけで昼職1日ぶんくらいになるや
しかも出勤時間も休みも自由で税も払わなくていいから楽

【53】
うん 昼職は人間関係めんどくせー

【54】
風で暇すぎで1万だったとしても昼よりはいいんだよね^-。そう思うと楽だよね

【55】
チンポしゃぶるだけの簡単なお仕事です。
中卒可。

【56】
風俗ほど楽な仕事ないだろ

【57】
低学歴でも稼げる稼業だからね
こんな楽な稼業はないよ

【58】
楽?なわけない。
性病というリスクを負いながら、
全ての関係者に気を遣う。

経済活動してるだけ。
疑問だな、このスレ

【59】
テキトーに5、6時間出勤して煙草も好きに吸えて5万とかだから辞められない
個室待機だし日払いなのも大きい
人間関係めんどくさい

【60】
楽なわけないじゃん。
性病のリスクとキモ客の世話をしないといけない。
このスレって馬鹿嬢とキモ客しかいないの?

【61】
病気にもならないからラク

【62】
性病のリスクとキモ客の世話?

昼の仕事の客の方が100倍ワガママで自己中でドライでシビアだっつうの
お前、仕事したことないだろ?

【63】
普通は入社するにも大変で拘束時間も8時間ぐらいで単独で仕事が出来ないし給料も安い
それに比べたら遥かに楽
風俗が楽じゃないとか言ってるのは就職経験無しの世間知らず

【64】
性病のリスクねえ

風俗の一番のリスクは職務経歴が白紙になることだよw
それがどれだけ自分の可能性を狭めることになるか分からないから風俗やってんだろうけど

【65】
仕事したことあるし(笑)
馬鹿とキモ客って何でもかんでも決め付け多いから嫌だね

【66】
性病検査受ける→結果待ち

陰性=運が良かった
陽性=運が悪かった→長期療養→無給

【67】
065どうせアルバイトwwww

【68】
066
それに見合う額稼いでるだろ
お前らが無駄使いしてなければな

【69】
昼間の客は、例えばネジ1個、0.01円単位で値切ってくるんだが、お前等はそれくらいシビアに原価計算して利益を削ってでも生き残りをかけて商戦を戦ってるの?

お前等は客単価数万の客によく「貧乏客」って言うけど世間じゃこれが普通の客だぞ?

【70】
会社で歯車になる責任感は便器稼業じゃ味わえない

【71】
大卒、高卒、専門卒で風俗に落ちるのは卒業した意味がない。
親が働きながら払ってもらった費用を全て無駄にする瞬間。
風俗歴が長ければ長いほど常識がわからなくなり社会に出れなくなり再就職不可能になる。

【72】
風俗嬢は楽に稼いでるから甘いし弱いし精神的に幼稚

【73】
ネットであーだこーだ言ってる客も幼稚

【74】
こんだけ楽に稼げるのに
病んだとか言ってサボるクズが多い業界

【75】
73
ネットはあーだこーだ議論する場だし

【76】
見合う金額、、自己管理できてればね。
1日数万程度で人生棒にふってるんだよ。
積み重ねたら将来性はない。

【77】
肉体的体力がないとサボりグセが出てくるのは確か。

【78】
議論したくないならレスすんなよwwwwカス便器wwwww

【79】
直接言えばいいのにネットでこそこそ言うとか女々しい。

【80】
こんな楽なママゴト商売を「風俗は大変な仕事」とか勘違いしてるのが信じられん

風俗は楽して金を稼いでるって自覚を持てよ
そんな甘い奴は二度と社会復帰できんぞ?

【81】
079じゃお前の店と源氏名教えろよ

【82】
こういう客って何処かしらで出禁になってるでしょ(笑)
それを妬んで叩いてる

【83】
俺は客じゃないから

【84】
お前じゃねーよ

【85】
直接言って欲しいなら店と源氏名公開すりゃいいのにwww
出来ないくせに大口叩くカス便器wwwwww

【86】
数年は社会にもまれないとサラリーマンの気持ちをわからないんでは?
贅沢を知ると水準下げられなくなるから
気をつけないと。
楽と言っていることが本当なら今年は地獄を見ると思う。
改めて謙虚になっといた方が無難かと。

【89】
店によって生理以外の当欠、遅刻は罰金やスライドバックがなくなる(キリッ

昼職は無断での当欠遅刻なんて解雇

【90】
88の内容を読んでも
ふーん?
出勤が緩い風俗嬢って楽だね
としか思えない

【91】
風俗超ラクなんだけど

【92】
昼職給料安すぎてやってられない

【93】
風俗もねぇ。。。楽な店はあるけど、楽な店はやっぱ稼げないし稼げる店はやっぱ厳しいしどっちみち厳しいんでない?

【94】
昼職で手取り18万だよ!
やってられないよ

【95】
私も最近、風俗の方がらくな感じがしてきた

稼ぎ悪くて

【96】
風俗のが楽~稼ぎももちろんだけど、人間関係きつかわないでいいのと明日にでもすぐに辞められるという気楽さがいい。店に怒られることめったにないし

【97】
直ぐ辞められる、自由出勤って言うのは魅力だけど精神的強くないと病むよ

【98】
94 18万もらえたら十分じゃない?

【99】
手取り18貰えたらじゅうぶんだよ

【100】
一人暮らしで18万はきつくない?実家だったら余裕だろうけど。

【101】
私は、朝から18時まで昼職して、19時から風俗週5働いてます。昼の仕事してお金の大事さが余計に分かりました… 将来も考えず、夜だけ一本で、気楽にワガママに暮らしてる友人と疎遠になりました。私が、頑張ってるのが気に食わないようです。これから、この業界はやばくなります。後、3年以内にやめたほうがいいです。私は、見切りつけて辞めます。

【102】
週5ってすごい

【103】
この業界はもう稼げない

【104】
どこもそうだよ

【105】
昼・夜経験者ですが、昼職の方が楽だと感じてます。営業はノルマとか大変だと思うけど。女性か就き易い事務職とか、座って大人しく仕事こなしてニコニコしてりゃ組織に居座って金貰えます。指名取る必要もないし。だから給料安くて当たり前です。風俗嬢を続けられる人の方がスゴイと思います。多種多様なキモい客でも忍耐強く接客し、指名を取り、高給を貰って当然です。肉便器とか呼ばれるけど、女性なら誰でも出来る訳ではない、簡単な業種ではないです。

【106】
※※削除されているようです※※

【107】
105 本当にその通りですよね。
事務職なら、昼間は座って与えられた業務をこなしていれば、毎月固定給が振り込まれます。風は本指に支えられてナンボの人気商売だから、自分磨きに対して内面外見への投資も、手間とお金がかかり、たいへ~ん。

【108】
給料安すぎる~

昼職むり

【109】
22から風俗一本で普通のOL一生分の倍は稼いだ
暇な時間には外国語の勉強してたから、旅行しながらアジ専の金持ち白人ゲットした
結婚はもうしてるからビザ降りたら即上がる
これからは専業主婦しながらボランティア活動するつもり
犬猫シェルターやりたい

昼職?は一生やらないことになると思うな

【110】
18から現在22歳まで風俗やってるけど病むようになっちゃったから辞めようと思ってる。

【111】
昼と掛け持ちだけど、昼だけやってた方が病んだ。。掛け持ちすると何故か病まない。私どSでM性感とかオナクラでしか働いたことないから、気が紛れるからかなぁ。。?昼だけだと収入も低いし上司はキチガイばっかりだから病むわ。

【112】
同じく昼職だけだと病みます

【113】
昼職始めて一週間やっぱ風俗の方がいいや。完全に社会府適合者だな!自由人過ぎた…

【114】
楽か楽じゃないかより人間か人間じゃないかの間違いでは?

【115】
じゃあ人間じゃないほうが楽だわな。ツラい人は指名ないひとでしょ。

【116】
昼職は安いし人間関係コワい!

【117】
仕事内容はおいといて、厳しくないから風俗のがラクだわ
週2出勤でも当日休んでも文句言われないし上下関係ないし
そのために風俗してる感じ
そういうのが厳しいとこだと風俗でも無理だけど

【118】
金がいいから風俗やってるだけ

昼職安すぎ

【119】
昼職は本当に安いよ。それに引き換え風俗は給料がケタ違い。昼職と風俗を掛け持ちでやってるけど、月末にどちらが楽に稼げたか考えた結果、楽に稼げた方はやっぱり風俗の方。
昼職は精神的に疲れる。風俗は体力的きつい。
ただ社会的信用度は、断然昼職。一長一短かもね。

【120】
来月五年続けていた昼職を辞めます。ずっと辞めたいと思っていましたが、風俗一本は不安なので違う昼職と掛け持ちします。風俗は本当簡単にお金が手に入ってしまいます。

【121】
風俗一本でやらないほうがいいよ。
後々のこと考えると

【122】
私は昼7年同じとこで働いてます。給料まったく上がらないし、無駄な仕事ばっかり。。風俗一本でいきたいけど、色々不安で…

【123】
ずっと風俗やってたから昼職の人間関係の話なんか聞いてたら怖くて面接も行けない風俗逆戻りかなぁ

【124】
パートの主婦がイライラする

【125】
最近風俗も暇だけどね…客入ってる店もあるけどやっぱいろいろ厳しいし

【126】
正社員は辛いよ
でも頑張る

【127】
寒いからって理由で休める風俗すごい楽こんな日に出勤してる嬢ってバカ(笑)

【128】
生理痛の時に風でよかったって実感昼職は生理痛ガマンして仕事せにゃならんし休むなんてとんでもないもんねぇ

【129】
ここの人何人か大阪ナイトゴシップから流れてる?

【131】
昼と風、掛け持ちがいいかも

丸々1日中休みの日がなくて体は疲れるけど、精神的には、すごくいい

【132】
風俗はきっぱり辞めて、今は昼職のみです。正社員ではありませんが、楽しいし、メンタル的にも何だか落ち着きます。風俗長くやっていたので、バイトの面接まじでビビりながらでしたが、すんなり終わりました。ちなみに、今26歳です。

【133】
風の方がラクってスレだよ

【134】
楽だと思ってたけど、危険なことばかりでしよ。今は、想像するだけでゲェ~だから!!!!!

【135】
ラクなのは風俗。
でもラクなのに病むんだよね

【136】
想像するだけで濡れるんだろう?

【137】
楽とかいってる人頭おかしい。
私全然そう思えない。肉体労働だよ。
それに将来のこと考えて昼職戻ろうかと思ってる位なのに。

【138】
どっちも地獄。
1番楽なのはニート

【139】
稼げれば風俗のがいいけど…
7時間待機で1本で終了とか仕事したいんだよ、待機は嫌。

【140】
待機が1番疲れる。
とくに集団。

【141】
売れないやつは疲れるんでしょ

【142】
137 肉体労働自体はラクなんだよ、雨や雪の日は休みだしねw

待機の長さや人間関係、いつ稼げなくなるか不安だから病むのだ。

【143】
女は見た目

【144】
稼げたら風俗のがいいね。
私は稼げないから昼職派だけど。

【145】
長い目で見れば昼職のがいい。
世間体もあるし。
分かっちゃいるんだけどね~

【146】
おっさんのチンコ舐めたりウンコ食うのに抵抗なければいいんじゃない?
人からは馬鹿にされると思うけど

【147】
お客さんに身体触られることにストレス感じる。この仕事向いてないのかも。
でも、だらしない性格だから、お金無駄遣いしちゃうしさ。毎朝起きて昼職行く自信もないしな。

【148】
飲食店でアルバイト始めたけど2、3年位風俗一本だったから、今その報いが来てる
マジ疲れるし良い年して失敗しまくって怒られてる
恥ずかしい
給料計算して「こんなにシフト入ってんのに給料これだけ?」計算間違えてるのかと思った

【149】
ツケがまわったね

【150】
無理して自分の能力以上のことをしようなんて思わず、黙ってちんぽしゃぶってなよ

【151】
給料は桁違いに風のほうがいいから昼はめんどくさい

【152】
同じく昼職はダルい

【153】
たしかに昼は朝早い
(´д⊂)‥

【154】
理想は昼週3、風週2で働きたいな
世間体と収入の両立。

現実は風1本だけどw

【155】
昼はバイトじゃなくて正社員がいいけど、ダルい

【156】
風俗はやめたいなら簡単にいなくなればいいけど普通のバイトはそうもいかない このいい加減さがだめなんだろうな。。

【157】
昼のがラクだよ。お茶の心配ないし病まない。精神的に安定するとある程度忙しくても負担に感じない

【158】
ダルい~休めないし簡単に辞めれないし~

【159】
※※削除されているようです※※

【160】
仕事なんてどうせ嫌な思いするから、それなら高い給料で風俗やってる方がいい☆

【161】
だよね

【162】
でも風俗稼げないよ

【163】
風俗1本じゃ厳しくなったね。ちゃんと昼職持ってて週2.3日風俗するのがいいかな。

【164】
この厳しいご時世で、風俗オンリーではなかなか大変だよ。パートでもいいから何かかたぎの仕事をしつつ、お店にも週2~3出て、さらに裏引きもする。

【165】
自由出勤の風俗のほうが楽

【166】
昼職は疲れるわ メリットといえば世間体だけ~イヤなことばかしだよ

【167】
社会保障と世間体と。
私は風俗一本のほうが病むと思う。
風バイトは会社のストレスのはけ口くらいに思ってるよ。

【168】
風俗が楽なスレだよ スレち~

【169】
※※削除されているようです※※

【170】
正社員だったけど風俗は責任も人間関係もなくて楽。

【171】
チンポしゃぶって即ズホッ、あんあんいってりゃ終わりだもんな、楽でいいな(笑)

【172】
170
あとは、そこから人生転げおちるだけ…

【173】
昼職でパワハラ 退職勧告が半端なく 適応障害になり 組合に加入し団体交渉する事にしたまさか 2年近くいて こんな事になるとは…社会保険なので辞めた後も傷病手当金制度を使うから すぐ困る事はないけど 昼働くのが怖くなった…

【174】
昼職は低賃金なくせに理不尽な事が多い!しかも昼職の方が不真面目で適当に仕事する奴がいる。そんな奴らと同じ時給かよってイライラするから、それなら頑張っただけ自分に返る風俗の方が納得いく。どちらが楽かは一概には言えないけど、だったら融通利いて給料高い風俗を選ぶ。

【175】
アタシもイヤな思いしたから昼職恐怖症になっちゃった

【176】
普通の人間にとっては、売春行為は嫌な思いの極み。やっぱり風俗嬢って考え方が異次元だね。

【177】
私も最初はスレタイみたいな事思ってたけど、やっぱり昼職じゃないと心がもたない。風俗って知らないうちに心がボロボロになってく気がする

【178】
ボロボロになるのは一本にするからじゃない?昼と掛け持ちだとやまないけど…とりあえず昼のお給料あるから暇でもそんな生活に追われることないよ。

【179】
昼職と掛け持ちでも、知らない男に触られるって考えただけでイヤになる

【182】
昼と掛け持ちしてたけど、昼は人間関係がまるで昼ドラで、こんな安い給料で食べていけないわ人間関係最悪だわで辞めました
風俗は人間関係楽だし実力主義だから、私には合ってる。元々生理重いから生休天国だし笑

【183】
売春婦

【184】
パートの主婦が低脳なくせに偉そうで疲れる

【185】
低脳としか働けないの?

【189】
風ばかにするならほすらぶ見なきゃいいのに
風に興味あるから見てるんでしょ
矛盾だよね

【190】
風俗嬢だって風俗バカにしてるんじゃない?自信もって働いてる人なんて微々たるものでしょ。

【191】
年齢いってからのコトを考えると、風一本はリスク高いですよね。病気のこともあるし。
総合職でしたが15年勤めてた会社の中間管理職競争で潰れて病んで休職から退職。
やっとリハビリ兼ねて風はじめたよ。
競争に参加しなくてよくて、店員さんも女の子も優しくて必要以上に踏み込まないからありがたいよ。
そろそろ就活しなきゃと思いつつ、あの恐ろしい日々を思い出すとなかなか腰が上がらずぬるま湯状態。

【192】
今日は朝から昼職のほうで研修…。時間外なのに、手当てつかないしやってらんやない。意味のない研修だから時間のむだだ

【195】
ぶっちゃけ風俗の方が楽だと思います。

【196】
190
正論
「こんな仕事」とか、ホスラブのことを「こんなところ」とか、すぐ言うもんね

【197】
チンチンびろーん
   ∩___∩
   |ノ   ヽ/⌒)
  /⌒)(゚) (゚) /
 / / (_●_)ミ/
( 丶 |∪| /
 \  丶ノ /
  /    /
 |  _つ <
 | /ω\ \。

【198】
私は時給800円台のパートもしてるから、風俗のお仕事はしんどいけどやっぱりもらえる金額を考えるとおいしいお仕事って言えると思う。

パートの方は肉体的にも精神的にも風俗と同じくらい疲れるのに、1ヶ月分の給料がヘルスの1日分とかw

【199】
昼職も風も大変。
風から昼職だと女同士の人間関係がツラい。
あと、風にいると2つのタイプに別れる気がする。
・甘えと暗い世界の両極端を同時に得て更に病む人。
・この業界に来て自己分析が出来てるようになった結果稼ぎまくるor見切りつけてすぐ風辞める人。
この世界に舞い込んでくる人はみんな何かしら病んでると思う。

【200】
昼職やっる人は風俗やっても病まないでしょ?

なんかそう思う。

【201】
風俗一本が1番危険

【202】
なわけない

【203】
191は昼職15年て既にお年じゃん(笑)

【204】
そんな人いっぱいいるから。年齢とかで驚かない

【205】
いっぱいはいないでしょ…

【206】
昼は無理

【207】
ある程度大変でも、ちゃんとまともな仕事しないと、まともな男との出会いも将来もない。
目の前の大金より、その先の幸福は何かを考えることもしないといけない。

【208】
もう普通の幸せはあきらめてます

【209】
孤独死だな…

【210】
昼職 20日出勤 20万
風俗 8日出勤 80万
彼氏が出来るまで続ける

【211】
私も三ヶ月前まで210みたいな生活を8年していたけど彼氏できなくて、ひるやめました

【212】
女は得だな
男は組織で働くしかない

【213】
※※削除されているようです※※

【214】
今どき風俗で1日10万稼げるなんて凄いね!

【218】
この世に楽な仕事なんてない。

【219】
あるとしたら肉便器稼業

【220】
昼職の方がキツいですよ。お店の方がラクです。良客さまに恵まれているからでしょうけど。

【221】
昼の女で年収一千万超えなんて100人に5人もいないし、一千万超えボーナスなしで月の手取りは60万あるかないか。女の一千万超えなんて、朝早く出勤夜中まで残業、美容にかける時間さえなく髪振り乱して肌干からびさせて、周りからは悪口言われまくって体も精神もストレスと疲労で実年齢+10歳はいくよ?

【222】
うん昼職の人って劣化激しいかもしれないなあ

【223】
楽だけど安定してないから病む

【224】
安定はしていないけど、出勤時間の制限も昼職よりは比較にならない位になくて、待機中は寝たり好きな事をして過ごせるって事の特殊厚待遇以外に、自分一人じゃなく全てが誰かと何らか関わって仕事をしていかなきゃならないって事を考えたら、楽とは言い切れないけど、口を開けば文句、愚痴ばかりの人は、どうにかしてほしい

【225】
風から上がれないね

【226】
224
どっぷり風俗依存だ

【227】
私の店にも224の人が書いている様な人が居る
勘弁して欲しい
私は家庭の事情が有って一旦、昼を辞めて風俗をやっているんだけど『昼の方が安定してるのに何で、辞めたの?』とか詮索本当に嫌だ

【228】
風俗一本はヤバイけど掛け持ちならいいんじゃない?って思う

【229】
目的あってやってるがその目的を見失ったらはまってしまうかも。。自分を持っていなきゃ

【230】
風俗なんかで昼職のキャリアを潰したくない

【233】
あたし上がって5年経って今は昼職してるけど、たまにあの風俗特有の自堕落さがなつかしくなるw
見返りが大きいし、優しいお客さんにも沢山恵まれたから余計にね。でももう年だし、キャリアは失いたくないから戻らないってか戻れない?でもいいなぁ!その自由な生活!だからいまでもホスラブ大好き

【234】
職業に貴賤なしバビロンシステムだから仕方ない
ラクチンかそうではないか経験した者しか分からない世の中愛がすべてさ
みんな本をたくさん読んでよけどひとつの事象にとらわれず広い目を持って生きて下さい
俺も半端者です。上からでごめんなさい

【235】
風一本はヤバイよ
人生後半が

【236】
なんでヤバイの?

【237】
秘書募集してます正社員で福利厚生充実してます容姿面接ありますが、学歴や経歴問いません。
週1で夜のお相手していただきます
興味ある方はホスラブプロフID:124137

【238】
50歳で生き生き風俗嬢やってる人もいるけどな。
まあ少数だろうけど。

【239】
熟女店は50 60代沢山いるし体力あるなら続けていけるよ

【240】
すごいある意味プロ

【241】
私はそこまでの根性なかったなー
風でバリバリ働いてマンション買って優雅な老後を…とか思ってたけど、メンヘラが治ったら普通に結婚して子供欲しいとか当たり前の幸せが欲しくなった
風のきらびやかさは好きだけど、思い出としてしまってもう二度とやらないと思う
お金も全然残ってないし
貯金しとけばよかったな~
あんなに嫌な思いしたのに

【242】
いい客が続くとこんな楽な仕事やめられないとか思ったけど、何のキャリアもなく年とるの怖いって思った
今この不況で客もどんどん減ってるしね

【243】
せっかく辞めて一年たつのに、旦那食わしていかなくちゃいけなくなった
なんか風俗に戻らなくちゃいけない状況が辛い

【244】
それは…辛いね
(;´Д`)

【245】
若いうちは股開いてるだけで客はチヤホヤしてくれるし指名もガッツリ来るし店にも大事にされてたけど…28才以降は、年々惨めさを味わわされた。
過去の栄光にしがみついてるんだろーな。

【246】
人妻店に行けば平気だよ

【247】
(;´Д`)無理して昼職したら病んだ~ 昼職ダルい~

【248】
給料が安い…風俗戻りたいな…

【249】
昼職は、お客様って言うのに、風俗で客って言ってる人は絶対に昼は働けない!世の中の常識知れよ!

【250】
常識ある子はこんな仕事しないさ

【251】
週1か2風俗です

【252】
今は風俗も誰でも稼げるわけでもなく客いりがいいような店は出勤とかサービスとか指名とか厳しいし
風俗もラクじゃないよ

【253】
現にどこの店でも茶ひく嬢はいるし楽な仕事じゃないよ

【254】
嫌ならいつでも辞めれるのがいい。店も変えれるし。うちの兄ちゃん、公務員だけど、バリバリ病んでるから。辞めれないし、休みもなしで頑張ってるけど、かな~り病んでるよ。体壊して持ち直したけど、精神はまだ治ってないみたい

【255】
風俗のが楽。
たれ目を生かしてニコニコ笑って「凄いね~」って言ってりゃサ―ビス手抜きでも金持ちジジイで埋まる。

でも、ぜっったい風俗には戻らない。

ホスラブにはすぐ出戻ったけど

【256】
210 風俗の方が稼いでるじゃん?w

【257】
人それぞれ

【258】
昼間はお金は厳しいけど精神的に楽!ムカつく女はいるけど風で鍛えられたから平気

【259】
だね。
風入りする前よか全然楽
細かい事は気にならないし。
底意地わるい奴をすました顔して陥れるのも手慣れたモンだし
(;^_^A

【260】
頑張ろ

【261】
※※削除されているようです※※

【262】
260 頑張って
\(*⌒0⌒)b♪

【263】
逆。風俗は高給得るけど失う物ありすぎて辛い

【264】
その人が一生で働いて得られる金額は、決まってるんだってよ。
早く受け取るか、少しづつ長く受け取るかが違うだけなんだって。
何かで読んだ。
風俗はお金を短期間で得られる。だけど長く続かない。いつか何かで無くなるんだって。

【265】
じゃあホリエモンはどう決まってたの?

【266】
あ~風俗楽チン

【267】
風俗は楽ではないよ。
精神的にも将来的にも

【268】
いま稼げるからそれでいいよ
稼ぐための風俗だからね
あたしの場合は馬鹿だから楽だな

【269】
本指名返さないと稼げないから楽じゃなくね。

【270】
うちの店は本指かえさない人の方が楽そう

【271】
マ○コって便利

【272】
何を基準に楽かどうかだよね。
昼間働き始めて思うのは、やっぱり時間や規則。もちろん当たり前の事で社会の常識なのは頭では理解してるけど、厳しいなぁって感じちゃう風俗はその辺緩いし、頭のおかしな子でも変な服装の子でも数万円て1日で稼げる。お金の面では言うまでもなく…。仕事が大変なのはどの職種もあると思うけど、風俗の見返りはお金のみで自分は気付かないうちに常識がずれてくる。

【273】
IT系未経験で入ったけど、拘束時間と勉強内容のノルマとプレッシャーで鬱になって辞めちゃった。また風に出戻りかなー

【274】
お客さんくちくさい人の率高い。
いまや使えなきゃ公務員でもリストラ、イジメ、減給当たり前だから昼間の人たちは可哀想ねー。

【275】
ストレス過多で悩んで胃潰瘍で臭いんじゃない?
お客、口臭い人いるよね

【276】
風俗のほうが比べ物にならないほど楽じゃん
昼間の仕事で使えない人でも風俗なら生活できるしね

【277】
女ってだけで働ける。
完全日払い最高

【278】
男のほうが圧倒的にホームレスも自殺者も多いのは風俗で稼げないのもかなり影響してると思う

【279】
ならば財源を風俗から出させようとすると変な法律に引っ掛かる。

【280】
看護師やってたけど鬱で仕事辞めて今は風呂勤務してる。人間関係のストレスないから風のがまし。

【281】
会社の人間関係に疲れ仕事のストレス抱えっぱなしの昼職より、風俗の方がラクだよね
鬱で限界なのに会社辞められなくて死にたい
薬飲みながらムリに出社…もう耐えられない

【282】
介護職辞めます。

【283】
嗚呼 売春婦人生(大爆笑)

【284】
280
介護職にしたら

【285】
昼職は面接受かりにくいけど風俗は受かったりするよね

【286】
普通に昼間のほうが楽でしょ。知らない人に触られるのとか本当に苦痛だし●●傷付くし楽なわけがない。もう疲れた。

【287】
そっすよね

【288】
私は風俗の方がずっと楽だと思う。こっちがちゃんと嬢としての仕事をしてたら理不尽な事を言うお客さんは少ないし、指名してくれる人は私を(風俗嬢としてだけど)大事にしてくれるもん
昼職は人間関係もドロッドロで個室待機なんてモンないからひたすら心が病む

【289】
風俗の集団待機と昼の職場、どっちも人間関係がウザくて鬱になる。今は風俗だけどやはり長く続けられそうにない。

【290】
289個室ありの店にいけばいいよ!

【291】
風俗が楽か昼職が楽か働いた場所にも寄るよね

私は専門学校卒業してから昼職と掛け持ちしているけど、人間関係の良い職場で働いているから昼職の方がどちらかと言えば楽だな

風俗は稼げるし、出勤する時間や日にち自由だけど、気持ち悪くて病む

それに、さすがに将来のことが不安で風俗一本ではさすがに無理だね

【292】
わかる~

私も来年からソープ戻りたいな

【293】
わかってねえじゃん

【294】
所詮肉便器

【295】
個室待機のできるところをはじ風で見つけてだいぶ楽になった。良かった、本当に。

【296】
昼職6年ほどほどやってたけど、仕事に追われてしんどかった。
風の方がまだ楽だよ。

【297】
昼職は場所によるよね
面接の時言わざる得ない内容を他の人にバラされた時は人間不信になりかけた

【298】
風で病んだことない~
向き不向きあるからさ、病む病む言う人は辞めたらいいよ。

わたしは風に向いてるんだとおもう

【300】
病気になったら けっこう凹むよ… なるまでは 平気~とか気楽なんだけどね

【301】
路上で画を売ってる人と大差ないよね。本質的に。

【302】
絵を売ってる人とは対極だとおもうけど・・・自分のために金、生活を捨ててる人。かたや金、生活のために自分捨ててる人

【303】
やらない人はやらなきゃいいだけのことじゃん。

わたしは楽しんで稼げてるからいいの
人のことより自分の心配でもしろw

【304】
年取ったらどうするんだろうね
一生肉便器で終わる人生(´・ω・)カワイソス

【305】
他の職種だって絶対安全とはいかないよ。日本は今も終身雇傭の傾向が強いけど。

【306】
女性は男性と違って結婚して家庭に入れる

【309】
は?
体売ってようが結婚は自由にできんじゃん
バカ?

【311】
出勤自由だし待機中は寝てられるし自分で納得してりゃいいんじゃない?

【312】
大抵の風俗嬢は客と結婚してるよ
誰も見つからなくても、(結婚相手として)客がいるから、心に余裕あるって言ってた嬢いたよ。

【313】
風俗の客と結婚なんて惨めだね

【314】
早く辞めた方が良いよ!

【315】
惨めじゃなく両方きちがい

【316】
まともな男は風俗女と結婚しないでしょ

【317】
ならお似合いだね!
子供も風嬢になればサラブレッドだ!

【319】
反動だね

【320】
ソープ歴13年だけど、そこそこ大手の会社で派遣→契約社員→社員になれたよ。別に風歴バレても仕方ないって思ってたし、なれたらラッキーだなくらいに思ってたけど、案外いけるんだなぁって思った。

【321】
そこそこ大手って結局中小企業なの

【322】
そうです

【323】
頭悪いから昼やバイトしてもクビになる。

【324】
10年後20年後30年後は大丈夫?

【327】
あたしは昼と風掛け持ちしてたんだけど、精神的な病気にかかって、理事長に1年6ヶ月休職して病気治すこと進められた。
来月から休職手当て貰いながら風やることになるんだけど、先のことが不安で仕方がない。
お金貯めよう?
風は楽だけど、安定しないから病む

【328】
風俗なんて長くやるもんじゃないし、目標があって短期でやるのが1番
年単位でやってる人はもう人間じゃない

【329】
風俗嬢は楽して稼げてうらやましい

【330】
楽しくないし稼げないよ。お茶だとゼロ円だから!

【331】
楽しくはないけど、楽。一応昼と掛け持ちだけど、大企業に勤めてる訳じゃないから将来は不安。安定給もらってはいるけど、こんなご時世だしいつ潰れても…。

【332】
風俗は楽

というか売血と同じで
我が身を削り取って金に換えてるだけ

楽に金を手にするが身も心も汚れ削れる

【333】
10月までは普通のバイトと掛け持ちだったけど
嫌になって風俗だけになった…。
それなりに稼げるけど、このままだと不安になる
まだ19だからとりあえずいっぱい貯金して
やりたいことを見つけたい!!

【334】
やりたいことはお●●でしょ。
一生楽しめてお金も入る。
いいな、いいな!

【335】
Hなことしてお金もらえて幸せだな

【336】
基本的に働くのが嫌いだから風俗は楽。昼職でも給料貰えないことあったしね
日払いが一番

【337】
昼職の人達雪でも休めなくて大変~

当欠もできる風俗自由出勤ラクラク~

【338】
男の人いじめるのが趣味だから趣味でSMやれて金貰えるから楽すぎる。

【339】
昼は休みにくいからイヤ!!お茶だと0だけど忙しいと諭吉たくさん~の
風がいい!!

【340】
Hだけなら楽なのに、無駄に感情の絡みあるのがストレス溜まる。
昼はもっと絡むの多くて病む。
なんで男って性欲だけじゃ充たされなくて、ヨイショみたいなブリッコ?しなきゃ不機嫌になるのか。
そういう束縛?みたいの疲れるわ。女性の進出が遅れてる日本人。

【341】
登録制の日払いバイト登録してて、給料日前とかサッカーや野球の大きな試合があって暇そうな日はそっちで働いてる。でもまぁ、風俗の方が時間経つの早く感じるし待機中も個室で好き勝手に過ごせるから楽かなぁ。

【342】
いや、昼のが真っ当

【343】
安時給でセコセコ労働するのは疲れます

【344】
風俗がいいって言う人は将来どうするんだろうね?婆になるにつれて売れないだろうし

【345】
犯罪者

【346】
若いうちはいいけどね

【347】
そうでもないでありんすよ!

【348】
アラ5だけど一層そう思うわ
年下の可愛い常連さんとラブホ逝ってお金もらえて超~ラク。

【349】
アラ5って何歳ですか!?すごーい!

【350】
釣りでしょwそんな婆なんてなりたくない

【351】
あたしはあら4
今からじゃ経営者か専業主婦しか道はないな。
自給自足でもいいけど…安いかねでセコセコ毎日出勤して毎日会社いかなくてはならないのが苦痛…休みたいから旅行いきたいから気分のらないからって理由で長期休めないよね。

【352】
なんだかんだ23のときからだからもう15年やってる。

【353】
働きたい時だけ働けるのがイイ!!将来不安なのは昼も同じじゃん?昼は貯金もちょっとしかできないっしょ?

【354】
あと10年風やって55になったら農園でもやろうかね

【355】
イイね!!

【356】
自由出勤最高~っ!!毎日働きたくないし!!

【357】
昼職だけど、時間だけは自由出勤な会社もあるよ。休みは決まってるけどね。
それから仕事の成績や出退勤により出世に影響する。風俗みたく即日お金がもらえない。
上に誰かも書いてたように、残業させない。あっても無料残業=奉仕。
服装や髪型ドレスコード規定有り。付き合いでの飲み会や新年会、送別会も。他にも苦痛多数。
性病や妊娠や知人バレは怖いけど、風俗にもお気楽な点は、ある。

【358】
どーだろなあ!?

【359】
風ってなれちゃうと楽かもねー

【360】
そうなの!?ツラくないの!?

【361】
そこそこ貯金できたら、物価の安い国に移住するのもいいんじゃない?

【362】
らくらく~

【363】
どっちもどっち!!

【364】
数ヶ月ぶりに風はじめた。
やっぱいいわ(笑)
昼もよっぽど経験積んでないと普通の事務じゃ何年いても同じ。

【365】
人付き合いしなくて良いのは楽

【366】
昼は辛いよね。風は一瞬で大金が手にはいる…昼の一ヶ月分が風俗なら一日で稼げちゃう日には辞めたくなるょ…

【367】
同意。昼は本当に大変。美人も多いしね。

【368】
風は、ミスして怒られたりすることもないもんね!!

【369】
精神的肉体的にはキツイ、それさえ割り切れば、
回りに対する思いやりあまりいらないし、規律とかないから、楽な人にとっては楽だよね?

【370】
楽だと思えない人は辞めてくよね!?

【371】
スレタイにちなんで。。。へ~風俗嬢とはプラベ関わるなスレあるけど…ナンパされてたまたま知り合った奴ともできたけど、え~辞めたら関係者全員切らなきゃいけないんでしょ?

柔軟性きかない(;¬_¬

それとも少子高齢化に協力して一生独身でいればいけないんでしょうか?

【372】
よく風板の人って「こんな職業」とか「どうせ風俗」とか蔑んだ言い方するけど自分の生き方を誇れない職業ってどうなの?悲しい人生だと思わないのかな?
唯一ご自慢のお給料も芸能人や会社の社長さん店を経営してる人には到底適わないし。

【373】
どんな職業も【メリットデメリット】あるからさ!!
一長一短だよね?
【勤めがやりたくない】くて【行為が単なる作業】
にしか思えない女性にとっては、
ラクではないケド、
【風が適職】ぢゃない
嫌々勤めるよりマシ

【374】
体売った方が楽と思った瞬間、人間失格です。

【375】
楽です(^^;;

【378】
私は発達障害持ってて雇ってくれる所がないから風俗。親には働かなくて良いって言われるし月50000お小遣い貰ってるけど足りない

【379】
風俗はデメリットしかない気が。結婚するときももし就職するときも親兄弟にも嘘つかなきゃならない仕事なわりに将来性が全くない。

【380】
だからね発達障害の学習障害とかいろいろあるぢゃぁん?売春防止法ができたの昔のそういう仕事の女って精神薄弱が多かったから今もそうなの??後進国

【381】
うん、楽すぎて普通に働けないwww
金銭感覚も狂ったまんまw
何とでも言ってくれwwwww

【382】
逆に風俗が楽と思えるのが凄いと思う。
人格崩壊者なら別だけど…

【383】
【楽なシゴト】って思えるのは、歴が長くて、
セックスがどーでもいーと
思ってるからぢゃない('_'?)
嫌な思いや我慢は絶対してるんだし、 出勤する際に【覚悟】は必要ぢゃん?

【385】
昼職がきつすぎた人は風俗は楽に感じるよね
昼職にまともについたことない人は風俗は辛い、行きたくない、病む
そんなもん

【387】
最終的には風俗やってて罪悪感を感じるか感じないかじゃない?

【388】
都内の人はイイネ♪
わたしは日本一安い薄野ダカラ、カタバンで二万三万なら有り難いと思ってるよまっ田舎だから、働きやすいし環境は楽チンダカラ内地時代みたいに、病まなくなった!

【389】
男だけどマジで楽
嫌なのは時間が長いってだけで金は貯まるし、姫たちに気に入られれば食費も飲み代もかからん

【390】
決まった時間だけ接客するだけだから他の人間関係気にならなくて楽。

【391】
らくだよね?

【392】
楽すぎる

【393】
マトモじゃない

【395】
普通の神経ならこんな仕事嫌だよ…

【396】
ならさ、チラ見してんなよな

【397】
きっとアイツのせい

【398】
楽だよ?学歴も不要だし同じ金額を昼職で稼ぎたくても稼げないからね。こんな楽なのないよ。

【400】
楽しいとすら思える。やりがいもある。出会いもある。天職!

【401】
でもさぁー、何歳まで現役やるつもり?

体のラインが崩れて、顔にシワが刻まれるようになってもやる気かよ?

40過ぎて、いざ昼職に転職したいって思っても、履歴書にちゃんと書ける仕事をしてないと便所掃除の仕事しかねーぞ。

【404】
客選びが上手いんじゃね??
楽って感じる人は?

【406】
楽って思える人は稼げてるんだろうね

【407】
昼職だぁ眠すぎる

【409】
トータルでバランスするんだね

【416】
風俗バレたら普通離婚じゃない?それじゃ小遣い欲しさに体なんか売ったって元も子もなくない?(T . T)

【418】
友達はダンナがいるのに、売春はするわ、浮気はするわ、やりたい放題だけど、「ダンナと離婚の危機なんて一度もない」って言ってる。
ダンナ自身が浮気をして気配もないようで、仕事が終わると判をおしたように真っ直ぐ帰宅してくる真面目なダンナらしい。

【419】
人生いろいろですね

【420】
間違いないですね。

【425】
ゴミクズの巣窟

【429】
楽は楽だよ

【430】
男と比べて女の方が嘘をつくのが断然うまいからな。隠し通せるって言うのはあり得るかも。
確かに男の方が馬鹿かもな。

【433】
楽なんだもん、仕方ない

【434】
いーじゃねーの。そーゆう生き方しかできねーヤツもいるんだからさ。
特に、だんながいてお小遣い稼ぎ感覚で風やってるヤツなんて、独りで生きてる連中と違い家賃とかの心配がねーから、一般職とかであくせく働きたくないんだろ?

【435】
●●開くだけ。
スキル的には誰でも出来る楽で簡単な仕事。

【436】
スレ主。頭大丈夫( ̄0 ̄)

【437】
膣商売は一度やり出すと辞められんわ

【438】
間違いない
今の昼職は、
力仕事あり、
たち仕事だから疲れるけど、
風俗はまた開いて。
媚び打ってれば、
勝手に指名取れるし、
昼で三日の給料を風俗なら一日で稼げるもんね。
一本の時はやんだけど、
今なら楽だと思った

【439】
中毒性も含めてやっちゃいけないことだったんだな

【440】
風俗やらなきゃ生きていけない生活なんて可哀想~

【448】
まあ割り切れちゃえばラクなんかもね~
遅刻やとうけつに甘い。全額日払い、女なら誰でもできる。ルーズな人にはぴったりな仕事

【449】
接客は昼よりもかなりキツイけど体と精神壊してるから、体調良い時にだけ働けるから生活出来てるから
今のお店に感謝してます。

【450】
昼間の仕事は人間関係けっこう複雑、時間に厳しい、セクハラとか面倒。風俗はダラダラ週三くらいで月収は百万越え、前日に連絡して休めば怒られない、指名あればチヤホヤされて荒稼ぎ。辞められないよね、こりゃ。

【451】
過眠症で半日は寝てしまう。昼職だと自由な時間なんて少しもなくなる。

【452】
人間関係気使わないでいい。日払いだからいつやめてもいいし気楽
なれちゃうと楽で抜けれない

【453】
楽ならやめないでずっとやればいいだけだよねぇ
誰も止めないしね
お好きなだけどーぞって感じ

【459】
仕事内容はキツイし病むけど、短時間で終わるし楽。出勤ゆるい個室待機のまあまあ稼げる店にいるから怠け者の私には楽すぎて辞めれんw人生棒に振ってるんだろうけどせめてお金は貯めとこう

【460】
まぁ楽で稼ぎ良くなかったら、こんな仕事しないでしょ。
無駄使いせずに、目標額稼いだらオサラバするのが一番いい。

【464】
梅毒とかエイズなったり、客に殺されたりしたら安い金でなにやってたんだろうって後悔するだろうね。

【466】
昼は上司や先輩の理不尽さを我慢しなきゃいけないから、風俗みたいにスタンドプレーできるのは楽
仕事内容みてるの客だけじゃん

【468】
意外に優しい客もいるしね
店のひとにもよほどのことない限り怒られないし楽だね

【473】
40代、50代で風俗はきついし、稼げる店がなくなるよ。

【474】
楽すぎる\(^o^)/

【479】
労働時間やばい会社に就職して人格破綻しかけて借金作って風俗落ちたけど風俗が楽すぎる。でも将来の事考えるとすごく不安になってくるから辞めた会社でバイトとして働いてる。はっきり言って風俗の仕事のが好きだ

【480】
やっぱり就職経験ないと比較するのがバイトとかだから風俗が大変に感じるんでしょ

【482】
そうだよ社員は大変なのだよ。責任もあるし馬車馬並にみたいに働いても給料変わらないし。

【485】
風俗ほど楽は仕事はない。気持ちいいし。最高じゃん。

【486】
気持ち悪いよ、それに今の時期毎回脱いでシャワー辛い。

【487】
モロ肉体労働。疲れかたがハンパない。

【489】
一般職で例え不眠不休で働いても100万は稼げない
風俗は稼げる

要するに楽

【490】
みんな高学歴ー?

【491】
学歴は高くないけど、学費うんぬんにかなり金かかってると思うから親に申し訳ない。

【492】
やっぱり風俗は楽だよね

【493】
労働と給料の比率で比べたら昼も風も同じくらい大変。
昼の人間関係が楽だったからかもしれないけど。
楽な仕事なんてありません。

【494】
大学でて勝ち組だった同級生は不眠症→統合なんちゃらでもう四年働いてないよ
先はわからないよ

【495】
風俗の方が楽だわ。でも無くすものも多い。

【496】
好きな時に働いて好き時に休める。
お金もすぐ貰える。1日5万以上になる時もある。

【499】
そんなに悩まなくても楽しく生きれるんだよーバーカ

【500】
人生一回しかないんだから
楽なのが得

【505】
パートナーにはゴムつけてちゃんと
気を付けてればうつんねーよ。

【506】
片方が感染者夫婦って現実いるしね。

【507】
昼間働くより 毎日薬飲んでる方がラクだし。

【508】
そもそもそんな考えてるヤツは風俗なんかしねーよ。

【509】
なっても余裕。てか覚悟しよーよ
チキンども

【510】
今日も仕事頑張ったなー
昼間のバイトと風かけもちしてて最近しんどくなってきたでござる。

【511】
ムキになってる(笑)連投乙!

【521】
デリはいいよね。働きたい時働いてお金貰える。週4日で暮らせて貯金もできる。

【522】
519と521だらしなくて頭弱い風俗女の典型w

【523】
当たり前だけど当欠遅刻に厳しくて、3.11の翌日すら休ませてもらえない様な店だけど、それでも昼職よりは楽だと思ってる。昼間働いたことないけど…

【524】
やっぱ楽だよね\(^o^)/

【525】
大地震か 風中に死ぬのやだな

【528】
今昼詩ながら週1デリでてるけど風のが楽で稼ぎいい。でも昼やめれないけど(^。^;)

【530】
自堕落だな

【539】
あっ150だった

【543】
こんな楽で大金稼げる仕事ないよ。女に生まれてよかったぁー

【544】
私20代後半

【545】
一生頭に残ります。背中にのる様な。

【548】
早く上がったほうがいいねw

【549】
老後は女乞食

【550】
そもそも女性の一般職じゃ暮らせないのがオカシイや。

【551】
お金を貯めなさい

【554】
風俗ラクだけど病気が怖い

【556】
今日チップもらったー!
わーい優しい諭吉さまラブ!
だから辞めらんない

【557】
去年から昼職バイト始めたけど、辞めて転々として、トータルで半年ぐらいしか働いてない。むしろ風俗の出勤の方が多くて、風俗が本業状態w

【562】
金銭感覚がおかしくなっちゃってるんだね…
可哀想に

【570】
風俗は人間関係がないからな。

【576】
一生風俗で良いんじゃない。
仮に上がったとしても90%が出戻るから。

【579】
能天気なんだよ
風俗がいかにとんでもない、普通の人ならやらないことだと自覚してないな。
風俗なんかやったら人生終わりだよ

【584】
昼職にたとえ就けても、何か嫌なことがあるとすぐに逃げ出すような人ばかり(笑)
昼職で飛ぶとかありえないよ!

【585】
昼職で飛んだことあるけど黙って飛んでも働いた分の給料全部振り込んでくれたから助かった

【588】
風俗脳。客と店員にチヤホヤされて、その気になってる。

【589】
だな、

【591】
みんな早いうちに上がりな
将来の為だよ

【593】
半年風俗1本だったけど週4でアルバイト、夜は週2でレディースバーとスナック掛け持ち始めた。あと、週2で資格取得の学校にも通ってる。
風俗の前は水商売1本だったから久しぶりの昼職…。当たり前だけど欠勤や遅刻は出来ないし、アルバイトとはいえ責任はある…。
金銭的にも時間も体力も余裕ある風俗に戻りたくなる時があるけど、学校終わったら正社員になるためにも頑張らないと…。

【595】
長い目で見ると昼働く方がいい。頭も使うし、気を使う。頭悪くてマナーも悪く気を使えない女は一生独身。仮に結婚しても家庭を守ることが出来ないから寒々した老後だろう

【600】
風俗嬢は、朝が弱い。

【602】
朝起きれないから風俗嬢。

【603】
最近風俗も稼げる店は遅刻当欠厳しいけどね

【604】
朝つらいのわかる、昼職だと朝が早いのが大変。マジで、24時間ファンデ塗ってメイクして寝て、朝のメイク時間短縮しようかと考えたことあるw

【605】
風俗の方が当欠とかしちゃうかな
昼間は絶対休めない

【607】
うちは昼職の社長が元外資だからフレックスだし休むのも自由
マネージャーだから上もいないし仕事さえきっちりこなせば勝手できる
風俗のが勤怠には厳しい…

【612】
やっぱり楽だから、ソープとデリ掛け持ちしようかな

【621】
売春婦がんばれ

【623】
んだぁ~

【635】
風俗が楽とか思えることがすでにおかしいよ。

【637】
そりゃ楽だろ
人としての誇りや心、魂を金で売るような卑怯でいやしい人間に落ちるだけでいいんだから

【638】
風俗辞めて昼間アルバイトしてるけど(大学生がするようなバイト先)みんな適当な人ばかりで最近クビになってた…。
そう考えると店にもよるけど当欠しまくっても無欠しても素行不良でクビにしない風俗は甘いと思った。

【642】
目標ないとダメね~

【643】
目標か~

【646】
目標なんて何もない

【652】
他の仕事ができない

【653】
やっぱ怠け者だ

【655】
●●さん風俗やめたら?

【656】
若いうちはね。
40すぎて風俗で働いているババアは「体がキツい!肩凝り腰痛しんどい!」が口癖。
体がついていかなくなる前に保険でまともな仕事をしておいたほうがいい。

【660】
ニートや引き篭もりを非難する人がわからない、ぶっちゃけ、実家に寄生できる財力がうらやましい。親から受け継いだ不動産とか会社とか、不労所得ある人も羨ましい。
若者(の極一部)が、オレオレ詐欺するのもわかる、汚い手段使わないと金を手にできないし。

【661】
ニートや引きこもりって納税していないんだよ
売春婦も納税していない
国民の義務も果たさないなら非難されて当然だろ

【662】
ニートや引き篭もりは、親が納税してる。風俗嬢は納税してないから、非難されてもしょうがない。
あ~昼職だりいわ、昼間暇だし世間体のためだけに昼掛け持ちしてる。

【663】
内勤で女とる店って少ないかな?キャストしやなくキャストサポートする側になりたい。

【667】
昼間の事務職飛ぼう
もういいや。手取り18万でパワハラとかくだらない

【668】
パワハラなら労基にチクって、会社都合で辞めたことにさせて、失業保険でウマー! 飛ぶのもったいない。

【670】
当たり前だけど昼もイイヨフツウニ

【671】
休みたいときに休めるし、やっぱりラク

【672】
仕事飛んだってバックれかしら?
いくつだろ。バックれ許されるのは高校生までだわ

【673】
ラクなのはラクかもしれんが、クズには変わりないよね
昼職まともにやってみると、どれだけ風俗ってクズかわかる。

【674】
仕事内容よりも全額日払いで最低限の挨拶すれば人間関係気にしないでいい。そこが1番楽かも

【675】
まぁ今楽したら必ず後で苦労するのわかってるならいいんじゃん
幸せな結婚も家庭もきづけないリスク跳ね上がるし
お金もってしねないし

【676】
性病にはかかるし、自分にプライドなんか持てないし、金銭感覚や常識はずれまくるしな(笑)

【678】
675だけどそこまでは言ってねーよ(笑)
まぁ努力なんて皆嫌いだし
そこから逃げるのは簡単!
だけど逃げたら逃げっぱなしの人生だろ、自分に一回しかないのに勿体無い事してると思うよ

まぁ私は結婚して幸せだから関係ないけど

【679】
オイ、、最後の一行

【681】
昼掛け持ちで風俗は短期でやるのが一番だよ。
いつまでも風俗一本とかズルズルやってるやつとか人生つんでるじゃん。
なんで生まれてきたの?って感じだし(笑)

【682】
お前に良いことばを

目くそ鼻くそを笑う

一般的には、一回身体汚した時点で結構積んでるから安心しろ(笑)

【684】
女王様だから客は言いなりだし、日給は昼職の5倍だし、長期休暇とれるから海外旅行いって豪遊。それでいて貯金もできるから最高だね

【695】

残業で休むことはあるけど、基本それ以外で当欠しないよ。一週間ごとにシフト出す店だから、2、3日前から具合悪い時は出勤予定日も具変悪いかもしれないから更か休むって言うけど。
生理の時は当日来ようが数日前からだろうが、様子見て我慢するか早退する。
当欠は極力したくない。

【696】
本当に体調悪いときは昼でも休めるけどね。
そんなしょちゅう体調悪くなんないし、休みまくりたいなら風俗もつとまんないだろ(笑)

【699】
ヘルスだったら品川やすらぎって店は優遇付きだし稼げる方じゃないかな!

【701】
お金貰った帰り道は楽だなーと思うよ。でも出勤する前になると絶対辞めてやる!って思う。

【703】
694じゃないけど、全日予約入れて当欠っていうのが何回か続けば本指客でも離れていくのが普通なのに当欠しまくりでも本指で埋められるのは凄いと思うけど。ってことじゃないかな?

【704】
そういう意味ですか。ありがとうございます。私、前日予約なんてされたことないし本指もいないのでわかりませんでした。

【710】
辞められないからそろそろ人妻店に移ろうかと思ってる

【711】
昼職は仕事より人間関係でストレスが溜まる。風俗のほうが働きたい時働けばいいから楽だわ。税金もとられないし。

【713】
出張型の●●ってやっぱ危ない?

【715】
そろそろ店を変えようかな

【718】
風に戻りたくなってきたー4日連続デリヘル勤務の夢みて接客して目が覚めた

【719】
戻りたくないなぁ

【720】
やっぱり風俗は、ラクだわ

【721】
一度でも風俗に足突っ込んだ人はそう思うんだろうな…
楽だと

【722】
昼職探してたけど、最近稼げるからまだ風俗でいいや

【723】
一生風俗はイヤだ

【726】
仕事内容はこっちのが大変だけど、人間関係は遥かにラク
店によるけど基本、風俗なんて底辺の集まり
イカれた奴多いし

【727】
戻ったらラクだよ

【730】
一部の嬢を除いては歳をとるごとに稼げなくなっていくからね。楽に稼げたからって風俗にしがみつかない方がいい

【731】
昼は正社員とそれ以外の差が激しい

【732】
美容師とか底辺だしねww

【733】
美容師は一生 職に困る事ないじゃん
羨ましいわ。

【734】
人に言える仕事なら立派だよ

【737】
ラクだけど、一生は出来ない仕事だからなぁ

【738】
看護師の資格持っててよかった

【740】
私も掛け持ちしようかな

【753】
人間は、ラクな方へ逃げるようになっている

【759】
学歴だけ立派だから困る
仕事出来ないし社会経験少ないから常識無いし
ボーナス時期は出戻るか悩む

【768】
確かに。社長が女々しいかも?分煙のこと言ったら社長の奥さんが、誰の会社だと思ってるの?!とか偉そうだった
早く辞めたい

【770】
私も掛け持ち考えてるけど、続くかどうか、、

【771】
結局は、風俗がラクってことなんだよなぁ

【773】
掛け持ちの人、尊敬する。

【774】
身体はきついけど風俗1本にしたいとは思わない
いつまでも風俗なんてやりたくないからね

【775】
色々考えても悩むだけだから3000万くらい貯めてからババでも働けるバイトすれば?
彼氏がいるなら結婚してパートとかして暇つぶししてもいいし

【776】
掛け持ちの方がいい

【777】
※※削除されているようです※※

【778】
風俗どっぷり浸かってる

【779】
ドップリ浸かりたくない、掛け持ちが良い
風だけなんて色々考えたら無理だ

【780】
間違いなく風一本の方が病むよ。なんの保証もないしねぇ。

【781】
楽じゃないよ。知らない男たちに抱かれるのが仕事って。。終わってるでしょ。

【782】
だからさ●●さんパチ屋バイトと風俗嬢の掛け持ちはやめたら?

【783】
人生おわた\(^o^)/

【784】
ここは、風俗がラクなスレだよ

【785】
昼のが楽
風俗はつらいけどお金の為

【786】
やっぱり風俗の方がラクだよね

【787】
楽ではない。昼本業、風俗副業が一番

【788】
スレタイ読めないバカばかり
夜は自由出勤だから行っても行かなくてもいいし楽に感じる

【789】
おいしい仕事過ぎてやめられまてん!

【790】
カンジダになったり病気は付き物だけど、辞められない

【791】
これほど楽して大金稼げる仕事ないね。女の生まれてよかったよ。中卒が贅沢できるなんて夢みたい。

【792】
出勤も自由だし、短時間で稼げるからラク

【795】
大学生のときは風俗つらいと思ってたけど、最近昼職と掛け持ちで風俗復帰して、風俗って楽な仕事だなって思った 昼で50もらってるからやめないけど20くらいしかもらえないなら風俗1本にしちゃってると思う

【796】
自由業って楽チン♪ヤバイやめらんない

【797】
昼職の頃は忙しくて休みもろくにとれなかったし、人間関係も最悪な会社だったから今が本当に楽。個室待機の店だから、他の子と話すこともないし。

【798】
昼職の方がいい。

【799】
正社員で働けてるなら続けたほうがいいと思うけど、時給のパートなら、馴れた風俗で稼いだほうがいい。婆さんなったらイヤでも安いパートしかないんだしね。

【800】
後々のことを考えないと
年いってまだ風俗なんか
やってたら焦ってくるよ?

【803】
風俗が楽と思うキチガイは
風俗に通うごく一部のキモ客と同じキモ嬢でOK

【809】
楽だけど幸せではないよ

【810】
手っ取り早く収入を得られるけど風俗も楽ではないよ。
好きでもない男性に体をいじりまわされたり、中にはマナー悪い客もいるからね。

【820】
股開くだけで金入るから楽でし♪(爆)

【821】
竿灯=Nスト

【826】
やっぱり風俗は、ラク

【827】
ラクだよ

【830】
年齢とともに行き場が無くなる 因果応報

【831】
ちいせーオス

【840】
昼職のことを考えたら鬱になる
このままでいいや

【853】
婆に価値なし

【857】
お金はいくらあっても裏切らないよ

【859】
両方やったけど、私は昼のが楽だな。若い時はネット鳴ったけど指名返せなくて怒られ、今はネット自体鳴らないから、そもそも稼げない。
エッチは好きだし、ついたお客さんにもエロいと言われるからサービス地雷ではないと思うけど、モテないから初対面とムード作りが下手で指名返せない。
話を聞くと地雷にしか思えない嬢の方が指名多かったり。結局、風俗でもキャバでも男心を掴めなきゃダメなんだよね。昼なら続けられるし安定してるし良い事づくめ。

【860】
私は、風俗の方が楽だな

【862】
※※削除されているようです※※

【866】
ほっといてほしい

【867】
放置~

【869】
逃げてスレ上げ(爆笑)

【872】
私も風俗楽勝wとか思って長々やってきたけど、風俗業界事態廃れてきてるし、綺麗でスタイルいい子も多いから脱げば誰でも楽して稼ぐ!!は難しくなっていくね。

【873】
ラクだけど、いつか辞めなきゃな

【880】
捨てられそうだね。

【886】
楽なのは
若い時だけです

【887】
若いうちは体力もあるから年とると体力も落ちて免疫力も低下するから病気とか感染しやすそうじゃない?

【888】
年取るときついっす

【892】
ラクだけど、昼職掛け持ちしようっと

【893】
生理休暇でヒマです。誰か遊んで。

【896】
毎月何個も性病もらったり、少ししか働いてないのに子宮の病気やHIVになって引退する子もいる。命を削ってることは間違いない。
続けれてる人、稼げてる人はほんと運が良いんだよ。幸せかと言うとそうでないと思いますが。

【899】
まともな仕事しようっと

【902】
些細な事できにする人はどうすればいいか。
一番は気にしない努力をする事

【905】
間違いないよね。そして喧嘩とか離婚したいって言ったら「親に風俗の事バラすぞ」とか脅してきそう。
だから過去を知ってる人とは無理。

【910】
履歴書書こうとしたら、手が震えて書けない(T_T)

【914】
客や風俗にわざわざ通うやつ行くやつ、特に吉原の客は気持ち悪い。
おとなしそうな頭の弱い女とやりたいだけ。自分に自信がないから。
吉原の女を見下してる(´・ω・`)

【932】
昼職でかなり貯金あるっておまえ30過ぎかよ笑

【941】
ラクだけど辞めたい

【942】
ホント楽だわー、でも一生できないし(>_<)

【943】
掛け持ちして、上がる準備します

【947】
馬鹿なのに起業しようとか甘いんだよ

【955】
求人みてるけど、だるくてその先にすすめないや。結局働いても楽しくないし、別に自分いなくても回るしみたいな感じになる。

【960】
風俗はラクだろ?

普通に??

だってよ、普通は出勤時間なんか自分で決められないし、週3で休みなんか無いしな(笑)

正社員じゃあり得ないし(笑)

【966】
昼と掛け持ちしてるけど昼辞めたい
こっち気楽でいい

【967】
昼の良さは容姿気にしなくていいとこ

【968】
泣けるde日記..

IDgaragarago

【969】
22くらいまでは適当でいれたし、店にも恵まれて毎日10万以上稼いで楽々だったけど、将来考え出した23あたりから苦痛になってきて昼職にした

【970】
久しぶりに昼職始めたけど、面倒なことばかり。
ホント風俗は、ラクだわ。

【971】
969さん、もったいない!
まだ23なら、武器を活かすのも良いと思うけどなぁー

【973】
風俗のほうがラク

【975】
おちんこしごいてお金もらえるなんて簡単よね

【976】
割り切れちゃうと風て楽だしずるずるいっちゃうよね。。。取り柄なくても女てだけですぐ働けるし

【978】
そうかな?風俗のきゃくきもいのばかりだから辛い。

【981】
稼げる若さ、容姿あるなら今のうちに稼いどくのが賢いと思う。貯められるなら貯めて、今欲しいものあるなら今のうちに全て手に入れて、後悔無いようにしたい。金無いよりあればあるほど調子いい、心に余裕が出来るね。

【983】
ラクだったのに、最近とても苦痛です。
昼職探してるけど、なんか勇気がなくて

【984】
みんな楽して金稼いでいるけど、その内何割かの嬢は病気で悩み、取り返しのつかない状況に陥る嬢も沢山いるんだよ

【990】
M性感って客をいじめていればいいから
あたしに合ってるわ

【995】
→金持ちロリコンや風俗に売ればいい。昼職掛け持ちしてた時の、主婦連中が羨まし過ぎて、ついゲスなこと考えてしまったw

【997】
ラクだけど行きたくない

【999】
あげい

【引用元】
引用元: http://kanto.hostlove.com/fuzoku/20120120083247/1

.
.
.
.
.

 | Copyright © 傷だらけの風俗嬢と風俗関係者達の日記・まとめブログ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.