.
.
.
.
.

おまいらの基盤交渉術

ホスラブ等でダメージを受けている?風俗嬢と風俗関係者達の掲示板まとめブログです
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2017/05/23(火)

【0】
伝授して下さいm(._.)m

【4】
こーしょーとかしようとすっから出来ねんだよ。
やっぱ、ふいんき(ry とか、気持ちよくさせ方とかあんじゃん?
嬢に基盤のきの字も言っちゃ駄目だお。
へたすっと追とられっぺし。
【5】↑んじゃイキなり入れるの?

【7】
嬢です。入れていい?って言われるとダメって反応しちゃう。良いかな~と思ってる場合でもね
うまくリードして入れてもらえるのが好き
【8】↑勝手にコンドーム付けて入れればいいの?

【21】
まぁ、四十路にもなって、そんな事自慢されてもな~
【22】↑いかせた事ないからわからんのだろう・・・早漏なおせよ僕ちゃんw

【34】
ずいぶんレベルの低いカキコ嘘でも良いから楽しくやろうぜ顔が見えないからとは言え、この位下品で落ちると反吐が出そうだ
【35】↑おまえ上品なつもりか?

【37】
嬢だって人間だ。色んな事情・環境が現在の自分を作っているだけ。同じ人間なら多少のわがままはしょうがないにしても、嬢を物扱いするべきではないと俺は考えるようになった。これもかなりデリを利用して色んな嬢を見てきたから・・・
【38】↑風俗評論家の方ですか?ワラ

【41】
あたし万以上以外やらせない。安売りしないよオヤジやキモ客に
【42】↑1万ペソなら払ってやるよ!

【51】
潮吹かせてあげると欲しくなるみたいだよ。指技おぼえろ
【52】↑
こーゆーことネットで読んで鵜呑みにして挑戦する奴いるからwww

【58】
耳元でやらして連呼でだいたい落ちる
【59】↑ 出禁客乙

【64】
かわいそうひどいと腟の中傷付くんだから。化膿して仕事できなくなることもあるんだよ!女の子の体ってデリケートなんですヨ
みなさん必ず爪短く切って、指はキレイに洗ってソフトタッチでお願いしますゥ
【65】↑お前には俺の超高速手まんをおみまいしてあげるよ

*

【70】
みんな俺の虜だよ
【71】↑しね

【83】
キモいよお前
【84】↑そういうスレだし(笑)

【86】
…あたし075さんと逆かな…
当たり前のカオして本番せまるとか
「させなきゃ指名取れないよ」みたいに言われると腹立って余計させたくなくなる…
土下座まではいかなくても 
低姿勢な人なら考えるかも。
でも本番させてあげるんだからお客さんには奴隷になってもらうけどネ
鞭使うとか
【87】↑
75です
あたしも、当たり前みたいに入れようとしたり「皆やってんだから」とかには拒否ります それは、最低
やっぱ合う人なら…って感じですワ
あなたゎSちゃんな方なんですねっ

【90】
客から病気貰ったよーん。おりものドロドロ、●●超痒い!ちなみに、カンジダではありません。明日から移しまくるぞ
【91】↑ハイ傷害罪です

【101】
みんな基盤するときって金払ってるのか?
俺は今までいろんな嬢と基盤してるけど、払ったことがねえ・・・
【102】↑ケチくさいね。
基本料金に、本番代は含まれてないし、基本サービスにも本番は含まれてないからね。ヤッタならそれなりの謝礼しろ。

【110】
【111】↑↑『あ~またオリモノ臭くなるよ~』と考えてる。

【115】
112さんへ

108みたいにもぉめんどくてゴムつけてやっちゃうことが多々ある。好きかは嬢の表情や接する態度で分かりませんか?分からないなら好きじゃないかも。どっちにしろのめり込むのは危険 勘違いは、互いを不幸にするだけよ。割りきって
【116】↑ 生でさせて

【117】
絶対やだ つうか生なんてして病気怖くないの
女の子だって妊娠の危険あるし
エイズがどーのってスレやたらあるうえにエイズや性病持ちの嬢叩く人いるけどあんたらが性病一緒に巻き散らしてんじゃん!
生でしたがって挙げ句性病移されたってホスラブで名前挙げて叩くオタ客
ミジメ~
【118】↑ 客と生でしたことないの?

【124】
全部orz
【125】↑↑その通り

【136】
134 回文かと思った
けど只の変な文章だった
【137】↑ キモ客乙 プ

【158】
>>142
性病を検索してどないすんねん??ドアホ!
【159】↑まず、141を良く読め。
そのあと142を読め。
それで解決

【160】
必ずゴム着けるので、10マンでお願いします!!!
【161】↑その低い姿勢が実に宜しい。

【175】
俺は基盤率8割だぜ。ちなみに、たまにきになって検索行くが病気うつされた事ねーぞ。昔パブで生基盤した時ケジラミうつされた事あったが。
【176】↑ぅわーダセー!!

粗チン野郎(笑)

【177】
本番に臨むためには誠心誠意
【178】↑まぁ確かにそーね

【181】
あれだな。
騎上位スマタんとき、チンポに手を添えてくる嬢は出来ないな。
あと、
上に乗っかたとき、すぐチンポ握ろうとする嬢とかも、警戒心強くてダメ。
夜より昼間、特に出勤後ちょっとお茶こいたあとなんか、タイミング的にいいようなキガス。
【182】↑キモい

【198】
あぼーんってウザす。つうかあぼーんって何バカじゃね
【199】>>198
半年ROMってろ

【208】
会社や家族に言われたくなくて金払ったって話なら聞いたことある。自ら金払ったみたい。
【209】↑あ、あ、あぼ~ん

【210】
マジ超ウザあぼーんって。バカな奴。オメーどこの店?ツラ見てえ。
【211】↑心配すんな。
おまえんとこみたいな弱点店じゃねぇからよw
【212】↑ヤッパリ馬鹿だ 弱点→弱小
【213】↑プッ、釣れたw

でも小物だったw

【228】
今から人妻系入ります。がんばります。
【229】↑二発中だしでした。

【253】
「本番できる?」→「Yes」or「No」 Yesなら「いくら?」Noなら諦める。それだけ。
【254】>>253
俺もそのスタンス。基本追無のS着交渉だけど。
ダメって言われたらそれまで。嬢から追なり延長交渉ある場合はケースバイケース。

【257】
プレイ中の流れって?流れで何も言わずに入れてきたら女の子は同意してないんだから本強客と変わりありませんが。
【258】↑本強=強要
流れ=本番は強要じゃありませんよー

【266】
本番は自然な行為。交渉なんてありえない。流れという微妙な世界を知らない人間がとやかく議論しても始まらない。やれない奴のはけ口には付き合えませんな心ある嬢達を食い物にしたり、物扱いする奴は最低ですね。
【267】↑このチンカスバカには何を話しても通じないからスルーね
【268】↑そりゃあんただ(笑)

【269】
せめてギリギリまで口でさせて下さい。
でないとアソコが痛くてたまりません(>_<)
【270】↑
キタ――ネカマ
【271】↑24時間粘着キモー

【277】
>245 俺りゃオヤジじゃねえし35だし。説明した遊びにレビなんか使うと面白いぞ。

>266 デリ嬢は皆さん填めさせてくれます。これを女郎と言わず何という。肉便器ですな。
【278】↑ホスラブオヤジ ウザイ し ね
【282】>>278 ついでに教えちゃる
東口のメンズクリニックでは1ミリリットル7でヒアルロン射ってくれる。チンコ小せえ奴は2~3ミリでいいがでけえ奴は10ミリほしいな。何するかって?亀頭増強よ。カリの引っ掛かりが強くなってデリ姉ちゃん涙流す。本気で遊ぶ奴つぁ、ここまでやってんだ。舐めんじゃねえぞ。

【292】
いるのが現実です
俺も6人に勝手に入れられたけど、あれは逆レイプづはないでしょうか?
【293】↑めんどくさかっただけじゃないの~
そんな客いっぱいいるもんねー

【302】
つ~かなりゆき盛り上がって嬢の気分が乗れば……できるそれかでイキそうになってもひたすら我慢疲れた嬢が根負けして「入れてもいいよ…」って言うまで我慢(笑)
【303】↑萎えてる奴とヤっても面白くなくねぇ。入れられればイイってもんじゃねぇじゃん!

【327】
神と言うよりも悪霊に近いぉ・・・・
【328】↑ワロタお(´・ω・`)ショボーン

【338】
いやいや警察に連絡じゃなくケツモチに連絡したほうがいっぱい取れる
【339】↑それを盗撮されてた場合…どちらが不利?

【341】
直接FK
【342】↑
生基盤のことか?
直接=生
FK=FUCK

【390】
今年も初生やってきました。やっぱり最高だねお嬢さん今年も感じちゃってね決して、マグロはですよ。こっちのものが悶えてしまうから頼むよ。感じちゃってね
【391】↑スゴいのいるな(笑)

【434】
本番しようとするやつは
糞オヤジかキモオタが
多いんだよね
お互いの気持ちしだいだねだいたいオヤジは無理矢理らろうとする  
金出せばいいってもんじゃねーんだよ 
ちゃんと店の注意事項読めルール守れねーヤツはデリつかぅな
【435】↑正論

【453】
とりあえず スマタ それで ゴメン滑った=入っちゃたこれで◎ マジ(怒)ようならそれ以上は、
【454】↑あたりまえ。
なに?なんか自慢してんの?バカ?

【458】
クリあな責めで嬢が逝く寸前に止め、ってのを数回くりかえして、俺のチンコ欲しがるのを待つ。それでもやらせない嬢には、フェラでさっさと俺だけ出して帰す。おしおきね。
【459】↑その方が嬢にとっても有難い

【463】
69から上にまたがってと言って騎乗位体勢にして、嬢の穴の入り口にしばらくこすりつけてる。
だいたいはそこで『入れる時はゴムつけて』となる、少数派でそのまま生ハメになる子もいる
【464】↑>だいたいはそこで『入れる時はゴムつけて』となる

なんねーだろ、そんなのwww

【470】
かわいい嬢を次から次にやってる俺は幸福者なんだな。お前等に哀れみを感じるよ。
【471】↑かわいい嬢ほどふつーにやれるのがデフォ。
おまえは勘違いしてるだけw

【476】
一生呼んでろ!
【477】↑可哀相な奴

【481】
今年は五人呼んで全員初回中

生中二
生外一
ゴム一
木梨一
【482】↑あ、ちなみにリピすれば間違い無く全員出来ます

【486】
ヤッてきたぁあああああああああああああああああああああああああぁ!!!
【487】↑ うらやましい。どんなコ?

【488】
480
2年で100%はねーだろ?うそつき
2年間で何人?
3人とか言うなよw
俺も基盤率たかいが、運ってのもあるよ。
直前についてた客に痛くさせられてたとか、逝かされすぎてたとか、もういいってぐらいはめられてたとか。
じぶんではどーしよーも無い部分ってのもあんだろ。
【489】↑下手な客ほど運が悪いと思ってる典型。
運だと思ってるうちは、下手なんだよ。

【501】
きゃーこわーい
熱いBattleだね。
私は、やっとオキニに生基成功です。ただ、気持ち良すぎてすぐに果てましたもう少し味わいたかったな。ちょっとだけ中に出しちゃいました生理の後みたいだから。ヤバイよみんなも頑張ってね。
【522】来月生理が無い人は>>501に責任とってもらいましょう
【502】↑何才の嬢?

【562】
最近3人呼んで3人ともさせてくれた。今は本○が普通なのかな?
【563】↑俺は人妻は全勝中。
若いコは連敗中で、久しく勝ちなし。使い分けるしかないのかな…(´Д`)

【569】
でもさ、嬢にとっての肝客はNGになる確率が高くて、良客がOKになる確立が高いのだけは確かじゃね?
【570】↑てか、OKな嬢でも誰にでもOKってワケじゃないのは確かだろね。
NG嬢が本当に100%NGか?ってのも人それぞれだろうし

【594】
たまにやる技の一つとして、まず嬢にバック体位になってもらってバックスマタする感じで指入れて、ごめん入ったって言ってみる。で大体の嬢は指だよね?とか違うよって笑って返してくるけど、何回か入れるよとか言って指を入れて、嬢の反応見つつ本当に入れるみたいな
あくまで明るい感じで嬢の反応見つつやってるけど
【595】↑自分の妄想計画を他人を実験台に試すつもりか?

【599】
お前は出来てもキモオタが普通に出来る訳ねえから伝授してくれって言ってんだろ
なに余裕ぶっこいて上からもの言ってんだよ
【600】↑ははキモオタだ

【601】
早く伝授しろや、このクソヤロウ
【602】↑ははは

【624】
そんな時は、店と嬢の名前を晒すんだよ
【625】↑納得いかなかったよ俺が追金してまでやったのか?て今晩酌中だから近々書き込みするから。もし良かったらデリ情報交換しませんか?

【626】
五千円くらいチップと思って払ってやれよ。器の小さい奴だな…
【627】↑俺 値段と値打ちが比例しないと納得出来ないから!
【628】↑だったら5千円分くらいは楽しむセックスすればいいじゃん
【629】↑わかったよ

【633】
すごく優しいお客様でロングで入ってくれた上、追加払うから本番との事だったので金額を提示せず最後に「お気持ちだけで結構です」と言ったら2万円もくれた
【634】↑ほ~ 俺とは、正反対ダナ 仕上がり金額1*1か1*2で済ますよ! お気にの店は、もう少し掛かるけどそんなものダナ 年配の嬢にガッツキけち客なんて書かれそうだけど二束三文の見え張ったりしないな。
【635】↑なに書いてあんのか意味不

【641】
人妻店は、トラウマだからどうでもいい。
【642】↑
トラウマ?
なんかあったんかよ??
…たしかに最近、人妻系は交渉しただけで出禁にするところが増えたらしいな。他サイで色々書かれたから…って、ある嬢が言ってた。

【643】
交渉も何も、普通に感じさせてやると自然にそういうことになるんだが。だいたい3人に2人は。
【644】↑まあ 簡単言えばババア嬢に書き込みされてムカついて 今は、比較的若い嬢の店デリバリーしている すれてなくてなんかワクワクするな!

【646】
仙台の人妻系2店舗程利用で、今年入ってから4人中4人基だった。追なんて一度も無いし、1人は嬢から誘ってきた。無に当たる気がしないな~
【647】↑それが標準だよね!不思議な人いるんだ貸してモラエナイ人いるんだ?

【655】
基本プレイ受けときながら、本番させてはねーだろ?だったら他2万はよこせよ、サービス受けといて、ただなはずねーだろ。最近ケチなやついるからな。手抜き嬢や。
【656】↑金やるから佐々木希のお面してくれ(笑)

【659】
てか、あんたが持参してこいよな、馬鹿が!
お疲れちゃーん
【660】↑世捨て人が切れた

【665】
一回、五万くらいで基盤ありのいい嬢いたら、私のセフレになって下さい。細身の嬢でお願いします
【666】↑あなたのスペック次第じゃない?

【670】
地雷相手に挿入かよキモオタクン(笑)
【671】↑早速絡んでくるバカ。人の事より自分の容姿心配しろよ。

【673】
なにが(笑)だ。くそおもしろくねー事書いて自画自賛かよ
【674】↑イライラかな?地雷呼んで抜いたら(笑)

【687】
だいたい30人に無断挿入したけど怒ってプレイ中断した嬢は過去1人。うち10人リピしてNG無し。プレイ中断の嬢もリピできました。もちろん挿入OK!なんでかな?
【688】↑
無断挿入って生チンポ?

【696】
無知だな
男は前立腺癌
女は子宮癌
時間の問題さ
【697】↑んぢゃあんたゎヤバイよねぇ

【699】
ひざまづいて足をお舐め
【700】↑もっと命令してくださいませ(´д`)ハアハア

【706】
嬢から入れてって言われてから入れてるから、オレは関係ないな(笑)
【707】↑お前のレスも本題とカンケーねぇだろゴミ

【715】
≫713
お前見たいなやつ、
デリに来るな!!
【716】↑今では デリでも本番が普通になってっから言ってんだよ

【720】
だからその交渉術書けよ!能書きばっかの妄想野郎共(笑)
【721】↑その、妄想野郎の交渉聞いてどーすんの?使うのかな?(笑)

【724】
術なんて言えるのは金ちらつかせる位だが基盤じゃなくなるな(笑)
基本はプレイ開始前とか会話して仲良くしといて断りにくくしてやらせてって言うだけ
無理な嬢は無理でどうしてもやりたい相手なら二万くらいまでは考える

それでも無理なのももちろんいる
【725】↑
激暇嬢乙
【726】↑
ちなみに723のことです

【734】
数万で本番とか安すぎ

んな簡単に体売りません
【735】↑
本番してなくても体は売ってますから(笑)

【748】
おめーなんかにやらせねーよ糞
とかいいながら必死でチンコはしゃぶるんだぜ?可愛いだろこいつ
【749】↑↑頭わるいのはおまえだろ?バカなの気付けアホ

【775】
たいていのことは金で済む。
妊娠させても300万円渡せば黙るし有料公衆便所だよデリ嬢なんて。
【776】↑
事実だが、物言いに品がないな~

【789】
だから、あんだには頼まねーし、呼ばねーから、余計な事かぐなっつーの デブスは寝てろ
【790】↑だが・・785の馬鹿嬢へ書いてあげた

【796】
嬢に生理日いつ?って聞く。
あ~今日は安全日じゃんて挿入する。
普通にやれる。
嬢も感じてるよ。やっちまえばいいんだよ!
【797】↑お前死んだら?(笑)
エイズ野郎

【799】
お前はホスラブ番長か?っての(笑)
【800】↑
道がズレるのか?どんだけバカなんだよ。

道連れだろ(失笑

【805】
結局、男がバカ(爆笑
【806】↑君がイチバンだからね(笑

【832】
チンポ突っ込んでも え? って嬢が多い。
ゆるゆるで、まるでエコバッグにチンポ入れてるみたい。
全然感じない。 ●●ちゃん。
【833】↑例えが下手すぎる

【835】
やれないからって叩いてんのバカ!やりたけりゃ他呼んでください
あたしは稼げてるから結構です。
【836】↑逝ってよーし!

【847】
バックすまたでも入れるチャンスがある!
【848】↑それには騙されないよ(笑)嬢もバカじゃないからな(笑)

【851】
嬢とロングなキスをしてて嬢が夢中になってきたところで先っぽいれる。乳首をつまんでアン!って言ったところで1/3入れる、少しずつピストンしてみて文句言われないと全部入れてみる。やったーマン!
【852】↑どんな体勢やねん。ありえない。妄想で物言ってる馬鹿め!

【853】
851
深夜に爆笑してしまった
【854】↑同感です。どんな体勢って感じだよね!!

【885】
いつも私は普通に出来ますけど。お金払った時無いや。払う位ならしないし。いつも、風俗の子として扱わないで、女の子として扱えば、ほぼ九割いいよってなる。前に、嬢にお金出して貰って行った時もありました。お互いに楽しく過ごすのがポイントですよ(^ ^)ガツガツと、暴言はNGだと思いますから。
【887】>>885 うわぉ‥君恥ずかしいね(笑) 勘違い乙!!!

【890】
交渉したことは一度もないけど、女の子がマジ濡れすれば100%そのまますんなり。
中途半端な濡れ方でも、先っぽ当てて嫌がらなければ9割はいけますよ。
ダメって言われたらすんなり引きます。
終わってから、また呼んでもいいと思った子には、最後に「仕事帰りに何か好きなの買ってきな」と言ってお小遣いあげると、次回の対応がかなり良くなります。
但し、次回までの間をあまり日数あけすぎると有り難みが薄れるから一週間後くらいがベスト。
【893】>>890
俺とまったく同じだ。
あんたかなりの回数こなしてるな
【891】>>890風俗狂いのキモ野郎がw
何上から言ってるんだよお前。気持ち悪いなしねよ

【908】
フェラでもスマタでもゴム着用をおすすめします
【909】↑本来はそうすべき。店が徹底してゴム着用でサービスを提供すべき。それがスマタ、口内とか基本プレイにしてるから病気が蔓延する。近い将来スキン着用でのサービスが徹底されるかもな。・・・それでいい。

【912】
生最高\(^o^)/
【913】↑相変わらず馬鹿はいるものだ

【926】
追の交渉しても、そういう事はダメなんでと真面目ぶられて断られるんだけど
【927】↑そーゆー嬢は本当につまんないよなー

【944】
いくら偉くても時給850円じゃ生きていけないんですよねぇ(^_^;)
【960】>>944
だからバカて言われんだよ!時給850円で生きてる奴何人もいるだろうが。

【961】
基盤無くても普通に指名取れてるからしない。
今時基盤無くて指名取れないでしょ?
なんて言われても気にならない。
ムリムリされそうになったら、超切れるし、接客拒否。蹴り入れた事もある。

そんなに基盤したきゃ基盤専門呼べ。
私の所でグダグダするのは辞めてくれ。
【964】>>961 同意!

【962】
月3でオキニ120分で呼べば、6回目以降は自然にインサートおっけーw
【963】>>962
ちなみにゴム着はマナーね。

【967】
童貞なんだ。初めての人になって欲しいと真顔で年上の嬢に言うとほぼ基盤出来る
【969】>>967

何歳まで、そんな事するんだ?
【970】>>969
18まで
【968】↑キモいw

【971】
ゴム素股したいってお願いして、バック素股に切り替えて、後ろから、世界一の美尻にインサートしたいっていうと、いやーんっと言って嬢から入れて来る
【972】>>971
妄想もほどほどに~。なにがいや~んだよ!

【973】
ロングで時間取って焦らず じっくり すれば 最後まで 行きます。
【975】>>973
そう言う嬢は初めから番嬢だから 笑
ブサ男以外誰とでもハメてるよ 笑

いくらロングでもリピっても無し嬢はしない。あまりしつこいとマジで店に電話されるから。
そうなったら事実上プレイ継続無理でしょ? 金は戻らないし、店の男来てかなりやられるし、喧嘩売れば警察も本当に呼ぶからね。
店も嬢も本番はしません。と言ってる訳だから必ず負けますよ。
【981】>>975
正論!

【979】
呼ぶ価値無い嬢スレのリストに書かれてる嬢を呼ばないだけでも基盤成功率75%です
【991】>>979

確かに。あそこみて真面目な梨女を避けるようになってからは基盤率向上。
【982】>>979
呼ぶ価値ない嬢をオキニにしている俺は100%。

【980】
同じ穴なのに私には2回も3回もお金払ってくれなかった もう3Pやりません!
【983】>>980 どーゆー意味かな?

【983】
>>980 どーゆー意味かな?
【940】>>983
それだけはひととして嫌です
【942】>>940じゃ何時までも風俗で嫌な客相手にしなきゃなんないよ(笑)辞めたくても金貯まらない。そんなあんたみたいな、今一女稼げると思う?

【985】
ブサオヤジの俺でも基盤出来る秘訣は基盤嬢かどうかを確認して基盤に及ぶことだ
嬢が出勤し2人くらい接客した後に呼ぶ
前の客と基盤してきた形跡があればほぼ100パー自分もできる
形跡といっても精液流れ出してるとか違うからなw
【987】>>985
単なる金蔓としてキープ
【986】>>985
んじゃ、何よ?
【988】>>986
何人も女見りゃわかるようになるよw
【989】>>988
何本もAVの間違いだろw
【990】>>989
生身じゃないとわからんことも多いんだよwww

だから>>986みたいに経験値少なくてわからん奴がいるんだろw

【994】
基盤交渉しなくても嬢から入れていいよと言ってくるし!
ちなみに俺はイケメン
【995】>>994
イケメンなんてオッサンになれば糞の役にも立たないぞ 今のうちに内面を磨け

【996】
と、人生終わってるブサメンが嫉妬して頑張ってほざいておりますw
【997】>>996
後で意味が解るよ

【0】
伝授して下さいm(._.)m

【1】
おまいらって・・おまいはムリだ。しこって寝ろ!

【3】
嬢が入ってくるなり土下座して本番させてくださいとお願いする
これで今のトコ成功率100%
主も騙されたと思って試してみぃ

【6】
普通に、入れていい?でOKじゃねーの?オレはそれで80%はやれてるよ

【9】
ん~、正直シテも良いかなって思う人は、イケメンやテクのある人嬢によって好みあるだろうけど
あと、肌が合う人ってぃますよねそうゆ人なら、多少強引でも許す
ケドもちろん、ヤメテって言われたら、文句なく中止しなくてはいけませんよあくまで合意なぃと…
無理矢理はレイプになっちゃうから!犯罪なことお忘れなく

【10】
初めに金渡す

【11】
ネカマ乙

【12】
成功例
その1 嬢が上の時、勝手に入れてきた。
その2 正上位すまたのときに、ちょっと押し付けてみて、拒否られなければ、少しずつ入れてみた。

むろん、拒否られたらそれ以上はしない。

【13】
グリグリされると萎えてくる

【14】
そういう時こそ妄想しろ!

【15】
主は無理

【16】
タダでヤラしてもらってんだからお前らが必死こいて動けよ
間違っても嬢を上にして楽してヌこうとすんなよ
嬢を疲れさせんじゃねーぞ

【17】
超気持ち良くて、イキそーで止められると 入れて! って思う 笑

【18】
基本的に
若くてイケメンじゃなきゃムリ
ブサおやじは黙ってお口で抜かれてろ

【19】
金払えば

【20】
俺は40だが、普通に入れれる。だいたいの女はいかせたらOKだぞ?ちなみに素人も150人以上はやってるから素人童貞乙!ってレスはいらんよw

【23】
つかみんなの追加はいくらくらいが妥当?

【24】
前に5セン円て言われて絶対ありえないマジ無理ですって思った。

【25】
20イタイイタすぎる

【26】
入れれる…40にもなってら抜き言葉…(・_・;)

【27】
まあ、40だろうがやれるなら勝ち組だろ

【28】
ホスラブって女のサイトなんだよね。40のオヤジが基盤自慢話カキコミする事のキモさを自覚した方がいいよ。臭い

【29】
てか釣りだろ(笑)マジならその神経ありえねーし。

【30】
いやいや、世の中には、頭の成長が止まったDQNが結構いるからな。そういう奴は自分の痛さに全然気づかないからたちが悪い。

【31】
とっちゃん坊や・・

【32】
おまえらごときにwただだろ~な。中田氏で金取れるんだよ。中だしなきゃただだろ

【33】
風俗嬢の穴はただですよ~

【36】
少なくともあんたよりは・・・

【39】
あなたに本音なんて言わないし。環境なんていいわけ

【40】
で、おすすめは?

【43】
キモイ男に金貰ってよくやれるよね!
あーキモイヽ(´ー`)ノ

【44】
出来る時は出来るし出来ない時は出来ない。
出来るって噂の子で出来ない時もあるしその逆もあり。
ひとつだけ言えるのは出来ない男はどーやっても出来ない。
これは年齢関係なし。

【45】
単純な話、口ではなく回数で太客だと思わせればヤれる確率高いよ。清潔感と多少のイケ面も必要かもな。

【46】
つか誰でもタダでやれると思うなよ。本番強要マジ死んでほしい。
スマタでこっそり入れてこよーとするヤツもうざい。
こっちはあんた1人の相手してるわけじゃないのに

【47】
単純にクンニ下手くそな客とは有り得ない。頭が勝つから。

【48】
本気になられそうな重い客は断固拒否する

【49】
本気にならないからやらせて。

【50】
047頭が勝つっていい表現だね。身体が勝つよーに頑張らなきゃ。

【53】
超高速手マン

【54】
痛いからやめて!

【55】
ラブホテルで飲みなおそうby二岡

【56】
手マン高速で出し入れするの痛いからマジやめてねとても本番どこじゃぁりませんAV見すぎで悪影響受けてる人に当たるとマジきつい

【57】
変体続出これじゃ風嬢はたまったもんじゃないね。

【60】
普通に入れて断られないだろ?

【61】
一時間手マンし続けたらできた

【62】
てよりましだと思われたんだろ

【63】
1時間って痛かっただろうなーかわいそうに…。

【66】
バイブ入れて●●が乾くまで攻めるだけでも大丈夫だよ

【67】
こういう自分のテクは最高って自信あるやつが一番タチ悪い 全然気持よくないっつの

【68】
土下座しかない

【69】
到着したらドア開けて
「らっしゃい!基盤おk?」って聞く
ダメって言われたら
「チェンジ」って言う。

【72】
俺は遅漏だけど、嬢が、
「どうやったらイケるの?」
って聞いてきた場合は、
「入れればすぐにイケるかもっ・・・」
って言うとたいていは基盤させくれる。

【73】
そう言ったけど80分必死でフェラ頑張られたよ

【74】
ちんちん入れてって言われるから特にないかな

【75】
ぁたしわMっ気アリなのでSな人に引っ張られるとイヤと言えません
ケド逆に土下座されたりすると情けなくてドン引きしてマヂ萎える
こんな人に入れられたくなぃって体が拒否る
やっぱスムーズなリードとぁたしのMっ気を引き出してくれる人ならお願いしちゃうくらぃカモ

【76】
おらおらてまんですぐだよ

【77】
75

ネカマ此処に極まれり

【78】
アハッ なりすましバレちゃいましたかっ

【79】
真嶋 秋生

【80】
金しかない

【81】
可愛い女は、週2ペース3回指名で基盤可能、以降は毎回基盤。
やや可愛い女は1回目から基盤可能。以降はやはり毎回基盤。
並以下~デブスはナゼかプライド高くて基盤断られる。

ソレなりの金とスタイルないと基盤は難しいんじゃないか?

逆にブサオで基盤率高いヤツいる?いたらどうやるのか、素で知りてー。

【82】
ちなみに、
デリ嬢・セクパブ嬢・キャバ嬢一番口説くのが難しいのはナゼかセクパブ嬢。
オレの経験だとな。

【85】
暑い…

【88】
最近ネカマが多くて駄目だな

【89】
いや、昔も多かったけど最近は妄想癖のアマチュアが増えた(笑)

【92】
ネマカってなんですか

【93】
ネットで男のふりしてカキコむ女

【94】
嬢が書いてるかネカマが書いてるか見極められないのはデリ呼んだことないキモヲタ

【95】
>93
それわネナベ(笑)

【96】
オレの場合は嬢の目の前でいきり立ったイチモツをビクンビクンさせるだけで「ほしい・・・頂戴・・・」と言われるな

【97】
オェッ!

【98】
96欲しい…の前に、お金って言葉聞こえなかったか?

【99】
096
あたしだったら
イチモツに右フック喰らわせるけどな

【100】
先っちょに諭吉くっつけてたのかー

いいな、そのセンス(笑)

【103】
主に「おまいら」なんて言われて、よく書き込む気になるな!

【104】
俺はストレートに「ちょうだい」って言う

【105】
でたらめばっかり書いて遊んでるんだから、いいんでねーか?

【106】
オレ基盤多いだけど、基盤するコってやっぱりリピートして欲しいからなのかな―?

オレはそのコの事指名するのは癒されるし人として好きだって理由もあるんだけど。

お客じゃなくてデリやってるコに聞きたいな。

【107】
基盤したらはいサヨーナラで次の子が基本

【108】
なかなかイッテくれない客はフェラするよりは基盤した方が楽だから。かな♪

【109】
まずは嬢に気持ちよくなっていただく
その後、チンポの先を入り口付近で遊ばせて、表情がOKだったら、入れる。
何するつもりだこのオヤジって顔されたらやめる。

【112】
108サンありがと!

デリ嬢サンの意見を聞きたい。多少恋愛感情ありでしてしまうコもいるのかな?やっぱそれはないのか?

【113】
ヌカマ乙

【114】
あるわけないないし。めんどくさいとき基盤する~ワラ

【119】
しないっすよ ムリムリ

ゴム付きは(しかもラブホの安いのは)正直擦れてあとからヒリつくときあっても
この薄っぺらいのが病気から守ってくれてんだぁとおもえばさぁ…

治療で治る病気ならいいよ。エイズなったらマヂどぉすんのさぁ。

【120】
へ~。風俗歴長いの?基盤させてるの何人ぐらい?直接嬢に聞いても嘘言うからさw 結構貴重な意見っぽいw

【121】
参考にならないと思うけど。基本はもちろんしません。出すって言われても7割は断るけど残り3割が基盤しちゃうかな。断る理由はお店のため。か、やたら自己流テク自慢する人。こうゆのは大抵、たいしたことないカラ
思わず出しちゃう人は、やっぱり肌が合う人。テクじゃなく普通に触られただけで感じちゃう相手に
もちろんゴム無しぢゃダメだけどね。あんまり参考にならないデショ。

【122】
初めに金渡す
プレイ中も気まずくならず股開く

【123】
結局やるやらないは嬢が決めること。(誰にもやらせない人たまにいるけど、)
基盤を断られてるあなたがた、原因はあるのよ
追加無し・生で希望・やるの当然な態度・顔が無理・チンコが無理・魅力的でない・激しく触って痛い・生理的に受け付けない・クドイ・キモイ・したらしつこそう・性格が嫌…
あなたは何個当てはまりました

【126】
112です。

そのコはアフターピル飲んでるらしくゴム無しです。本人にばれるのであまり詳しくは書けないけど、表情や態度が"そうかな?"と思っても勘違いかも知れないし分からないス。

でも、変な質問真面目に答えてくれてありがとう!みんなの意見参考にしますm(__)m

【127】
イヤハヤなんとも

【128】
何で

おまいら

なの?

【129】
おれも生は好きだが、アフターピル飲ませてまではやりたくね~な~。
ピル飲んでる子、もしくは殺精子剤くらいは使いたい。

【130】
ねぇ生でしたがる人妊娠だけ心配して、病気かかる心配ゎしないの

【131】
128
2ch見てみろ今すぐだ!

【132】
オレ以外とはしないってよく女のコ言うが、ホントにしてなさそうなコいた

してるコは、いつもよりゆるい時あるから分かってしまう。

してなさそうなコはいつもキツかった

【133】
お前はいつもチェックできんのか?
たまたまだ ワラ

【134】
金なし気我鬼ども書くな、おもしろくない。
くだらん事かくな、餓鬼ども金なしが、言葉をなくしたやつらに、交渉ができますか、

【135】
なるほど!

週3~4は指名してたがたまたまだったのか。すごい確率のたまたまだな(笑)

【138】
134 は怪人21面相

【139】
餓鬼にわ解読不能でして、よってだ。解読不能相手の交渉なんぞできない。金なし我鬼ども。

【140】
本番はそりゃやりたいのが本音。でも、病気検査って店側として強制にしてもらえませんか。

【141】
毎月性病検索してますって書いてあっても信用するのは難しくね?
誰とでもする嬢は要求しなくても勝手に始めるからそういう嬢は怪しい!

【142】
性病検索 毎月検索しかしてないのか
そりゃ信用できねえな

【165】
キャバで口説くときは
セックスはスポーツだ

【166】
お前らの基盤率どれ位?俺は6割位なんだが、最近どうも率が悪い・・・

【167】
この客は必ず繋げたいてときは基盤許すことある。逆に、コイツ無いわー無理だわーってときは当然ながら拒否、名刺も渡さない時ある
なぜか後者が続く時あるけどなんでやねん(゜o゜)\(-_-)

【168】
それにカネ追加発生するヤツはマグロだしな。金払ってまでツマンネー思いすることないよな。

【169】
コイツもう来なくていいわ と思ったらテク発揮せずにマグロ。話も最低限しかしないんだよ。

【170】
童貞あげる

【171】
>166
同じく6割ぐらいかなぁ、最近率が悪いのまで一緒だよ。
ただ、追基してれば9割行くかな?

【172】
ただでやれると思うなセコ氏
そんな君らには~ナント

もれなくクラミンコ&カンジーダをセットでお付けしちゃいまーす

【173】
ただより怖いものはない

【174】
獏羅天の特攻一番機

【179】
誠意をみせるならそれなりに払うってことしょ

【180】
(笑)それって誠意なのか?ある意味正反対じゃないの。ってかデリで追加してヤル意味がわからん。ヤレるかヤレないかの駆け引きが面白いんだろ。出来たらラッキー!出来なかったらまぁしょうがない。

【183】
じゅくなら簡単だよ。リピとり必死だし、もともと好きものばかりだし、じゃなきゃいい大人になって職業にできない。コジワと垂れ具合いだけ我慢だよ。ハードル低いのは、確!だと思う。

【184】
ババァとなんかやりたくねーし

【185】
つか、容姿や会話の内容とか少しセンスを感じてもらうように自分を磨け。
キモのまま行ったらそりゃ無理だ。

【186】
俺様はお前たちとはステージが違うな。やらせてくれるなら誰でも良い猿どもとは話にならん。俺様はお前等では絶対無理な嬢としかやらん。

【187】
誰でも良し
志ヌまで何人とできるかな~ じゅく嬢は、大切です。

【188】
仙台確率高いの?

【189】
ソープなら100%だお

【190】
まあな

【191】
やる為に風俗やってる訳じゃない
お前らうぜーな
つか、やらせる嬢も嬢だわ

【192】
●●
-●●仙南-
◆ゆり(26)
T:160
B:85Cカップ
W:59
H:86

【193】
まず竿を徹底的に鍛える
話はそれからだフニャチン野郎

【194】
自在に勃起出来るようになってからだよ

【195】
はいあぼーんあぼーんあぼーんあぼーんあぼーんあぼーんあぼーんあぼーんあぼーんあぼーんあぼーんあぼーんあぼーんあぼーん

【196】
主の妄想スレだべ(笑)

【197】
そうだあぼーんあぼーんあぼーんあぼーんあぼーんあぼーんあぼーんあぼーん

【200】
ガッツキクソスレ
200ゲット

【201】
黙って突っ込む、交渉なし

【202】
ハイ お店からお兄ちゃん来て免許証コピーされーるよー あとは職場まで電話行くーよー

【203】
あぼーんだってwww馬鹿もいいとこw書いてる奴の馬鹿ツラ見て~wあぼーん書き込みの低脳さんっw

【204】
実際本番強要でトラブった事ある人どうなった?

【205】
免許証コピー撮られて50万払わされた人知ってます。

【206】
ブサ面は追基がだめだったら諦めろ
イケメンは雰囲気だけで最後まで行け。

【207】
205さんは恐喝の犯人と被害者をご存知なんですね。捜査に協力してください、立件起訴後は裁判所で証人として出廷してください。

【214】
あぼーんが流行りものあぼーんキャッキャ

【215】
黙って突っ込む

【216】
おまいらって 何処の方言?

【217】
にちゃん地方だべ

【218】
おまいらの基盤交渉術を
教えて下さい。

って使うんだよ

【219】
人妻系デリでホスラブ、2チャなどフルで情報を集め出来ないとハッキリ書いてある嬢以外で人気の高い嬢を指名。90分以上くらいのプレイが妥当。七割行けます。あとは貴方次第。

【220】
稲中引きずってる糞
(笑)

【221】
人妻系デリでホスラブ、2チャなどフルで情報を集め出来ないとハッキリ書いてある嬢以外で人気の高い嬢を指名。90分以上くらいのプレイが妥当。七割行けます。あとは貴方次第。

【222】
●●へどうぞ

【223】
ここは交渉術なんて必要無いもんな

【224】
そんなにヤリたいか?
オキニ以外だったらむしろ拒否だw

【225】
やらないか?

【226】
金だせばやらせてくれる。

【227】
人妻系デリはパスだろー
婆相手にやりたくねーよな?

【230】
優しく甘えながら本強するこれでほぼできる但しイケメンが条件

【231】
俺はいつも手をあわせて拝んじゃう。ほぼOKだな。

【232】
あなた方まさにゲーム感覚ですな 情けのうございます

【233】
流れ、流れだよ

【234】
絶対に入れないからってクリばっかナニの先っぽでいじられてて気持ちよくなったと思ったらスルっと入ってた

【235】
本番行為は違法だよ?人妻 熟女店がさせる何んてとんでもない勘違い!!ソープに行ったら?むしろソープの方が安いのでは?

【236】
本番強要=違法だけど、合意=合法では無いからね。
店外で金が絡まなければ合法だよね。だからみんなも店外すれば良いじゃん。

【237】
エ○ズ

【238】
くだらねぇ~
遊びを知らない田舎者はおとなしくしてな!

【239】
その場の流れだよ。しかし嬢が拒否したら絶対それ以上は駄目だぞ。そういうものなんだよ!

【240】
実績と信頼で、お仕事の種類、質、量は豊富です。学生、OL、主婦、お子さんのいる方、誰にでも出来るお仕事です。不安や心配を取り除いてもらってから、出来る範囲のお仕事をしていただけます。AVやモデルのお仕事についてのご質問など、なんでも相談してください。説明後お仕事が出来そうであれば「OK」サインを出してください。無理そうであれば断っていただいても大丈夫です。当社から無理にお仕事を押し付けることは一切ございません。容姿年齢不問です。ヤル気と笑顔で頑張りましょう!●●(au)

【241】
必ず指名し90分以上のロングを頼み金は万単位で払い釣りはいらねえって言いレビトラなどの薬を使いビンビン2時間ぐらい勃ててクリ辺りを線に沿ってなぞっていると絶対入る。

【242】
レビトラって薬屋で売ってるの?

【243】
241みたいなのは嬢にけ飛ばされて出禁

【244】
バイアやレビやシアリは医者に処方箋書いてもらって薬局で買う。自家処方する診療所もある。このごろ勃たないって言えば薬はすぐ出る。1錠1200円ぐらいかな。保険は使えないから初診料を入れて4錠で7000円程度。人によって効き目に差がある。俺はレビ半錠で十分楽しめる。1錠全部だと便意が強くなる。デリ嬢は女郎だろ。こんなことでもしないと馬鹿らしくて遊んでいられないぞ。

【245】
ソープ行けカスオヤジ

【246】
本番強要してもいいけど
ちゃんと避妊には協力してね?
最終的に傷つくのはいつも女の子なんだから…

【247】
246 こんな人たちになに言ってもムダだよ嬢をもの扱いしてるんだから

【248】
思いやりのある人なら生○だしなんてしないよ

【249】
俺は最低の遊びのルールは守るようにしているけど、中田氏されてもしょうがないという状況は多々お目にかかるね・・・それは客の責任だけじゃなく女の子の管理意識の問題じゃ無いのかな?自分の体は自分で守らなきゃ

【250】
よく知らない男と生でできるよね…私は無理だぁ。

【251】
マジメに仕事してる嬢も居るんだからソープ、裏デリ行けよ!

【252】
生でさせない子は真面目という理屈にはならないし、仮に生でさせる子は不真面目とも言えない。ケースバイケースでその時の流れである。断言できることは、無理矢理ってことが一番いけませんね。後はその人の考え方次第なので、議論してもしょうがないこと

【255】
そんなんじゃ、つまんねーよ
流れとかふいんきで出来っからおもしろいんだべ?
無理っぽいときはそっこーあきらめるな。ふつーにプレイ。
追金言われるとめっちゃ萎えるわ。
そんな売女にゃ、ぜってー払わない。基本フェラじゃ逝かねーから、あごはずれるまでフェラさせてやるw

【256】
『本番』なんて言葉使うの?それに対して●●とかNOとか、女子は真面目に答えるの?ありえない本番はあくまでもプレイ中の流れで、女の子の態度で判断できないのかい?

【259】
本強だよバーカ

【260】
流れとか雰囲気と言うのは感覚的なもの、鈍感な人にはいくら言っても理解出来ません。

【261】
AIDS確定

【262】
コンドームを手にもって
「いい?」って聞くのは嬢からみればどうなんだろう?

【263】
こいつやる事しか頭にないのか?ソープ行け

【264】
朝からウゼェ

【265】
ソープなら朝から開いてるぞ

【272】
キモオタ万歳

【273】
春はヘンな虫湧いて困るやね

【274】
まあ、交渉とかお堅いことしたいやつはすればいいんじゃね?
NO!とか言われた日にゃあ、どんだけ空気悪くなんだべな?w金捨てたよーなもんだ。

【275】
「自然な流れで入れた」とか言ってる奴。
絶対、女の子は「勝手に無理やり入れられた」と思ってるから

【276】
女の子の方から誘う(無料)>女の子の方から誘う(有料)>>>>交渉されてからOKする(無料・有料あんまり関係ない)>交渉されてたにのにプレイ中勝手に入れられる(←大体ここを「自然な流れ」とか言ってる)>レイプ

【279】
>278
そのうち呼んで填めてやっから。アハッ

【280】
35ぉやじぢゃん

【281】
※※削除されているようです※※

【283】
※※削除されているようです※※

【284】
282
その努力を素人女に使え(笑)

【285】
勝手に遊んで桶、豚野郎

【286】
舐めてあげると勝手に嬢からまたがって入れてきます。困りますね。

【287】
286バカか?こいつ?客なんて気持ち悪いだけ 自分からまたがるなんてまず無い 妄想ハゲ

【288】
282、そんな事までしないと使い物にならなかった祖チンを自分から晒してどーすんの?
普通は、そんな事をしなくても女は逝くんだよ
読んでて哀れに見えたべ

【289】
10年くらい前に亀頭増大したけど
今でもエラのハリいい具合w

嬢からもエラのハリ誉められるよ

【290】
287
1人だけ会った事あるぞ。
騎上スマタかと思ったら、黙って嵌めて勝手に・・・・
正直、引きました
その後、二度と呼びません

【291】
基盤とかまじないありえない

【294】
>290

S店のAだべ

【295】
ローターとバイブで攻めてると殆ど欲しいって言ってくるよ。オプ代はかかるけど…?

【296】
ほんとに自分から入れくる嬢いるよね。しかも楽しんでるしー
そういう嬢何人も当たっているけどこっちが金貰いたい。

【297】
そう!びっくりする程の淫乱嬢いた!オマエが楽しむな!ってくらいな…でもキモチィし面白いから指名してっくど…

【298】
294へ
大当たりぃ~~~

実際さ、あれは引くよな
ヾ(・・;)ォィォィ、お前、勝手に何してんの?・・・って思った

【299】
エスアキ?

【300】
はっきり書くなよ

【301】
296はいいかもだね 

つまらなそうにプレイしたら接客失格やろが 

きもい奴とプレイして本当に楽しんでる奴いるわけがない

【304】
自然に、『じゃ、そろそろゴム付けていれよっかっ☆』って、言えば大丈夫だよ

【305】
どこが自然なんだよ

【306】
『本番はダメですよ』
『じゃ練習しようか..練習』

【307】
無言でズブリ

【308】
オレ彼女が旗日ん時たまぁにデリ呼ぶけど、フツウにセックスしてた。デリはセックス込みじゃなかったのか?知らなかったけどラッキー

【309】
「先っぽだけだから…全部入れねぇーがら」

【310】
デリで基盤出来ない奴なんていねーだろ?

【311】
うん!オマエ位だろな

【312】
{漏れもー

【313】
嬢の髪の毛つかんで耳元で「本番」って言ったら暴れられたお(^ω^)

だけどお釈迦お(^ω^)

【314】
としちゃん、それってレイプだお(´・ω・`)

【315】
おっ‥‥(^ω^;)

嬢は嬉し泣きしてたような気がしたお(^ω^)

【316】
としちゃんスゴイお(´・ω・`)

【317】
嬢ってモレとセクロスすると嬉し泣きするやつ多いお(^ω^)

【318】
としちゃんは幸せ者だお(´・ω・`;)

【319】
神のテクお(^ω^)

【320】
としちゃんは神だったのかお(´・ω・`)

【321】
疫病神・・・・

【322】
そだお(^ω^)
だから嬢をアヘアヘにしても許されるお(^ω^)

【323】
南無阿弥陀仏お(´・ω・`)

【324】
おまけに貧乏神・・・・

【325】
なるほどお(´・ω・`)

【326】
嬢アヘアヘにしたくなってきたお(^ω^)

【329】
嬢の後ろから抱き着いて耳を甘噛みしながら「アヘアヘ地獄だよ」って言うと嬢は暴れやすいんだお(^ω^)

暴れても結局お釈迦になるお(^ω^)

【330】
としちゃんカリスマ変態だお、ホントに寝るお(´・ω・`)ショボーン

【331】
昼デリお(^ω^)

【332】
とりあえず、ク○二攻めで軽く逝かせてから、あっちこっち指先で舐め回して、びっちゃびっちゃにすると勝手に入れてきます。生はダメですよ(笑)

【333】
今日もやってシマウマ。やっぱり逝かせればチャンスはあるね(笑)後は、嬢次第かな?今まで2分の1くらいかな。ちなみに私は、ぽちゃぽちゃなダメオヤジです。

【334】
モレ?セクロス?ってなぁに?

【335】
勝手に入れてきたら、店に連絡→警察に連絡→示談金でしょその方金いっぱい入るし

【336】
今日出来た。
嬢さんありが㌧

【337】
335のパターンで金払った奴、知ってる。(笑)

【340】
私は手とか抑えつけられて無理やり入れられそうになった時、足でおもいっきりあそこを蹴っ飛ばした事ある。

【343】
直接フリーキック
裸の金玉に直接蹴りが入るから

【344】
340うける
わたしも今度無理矢理されそうになったらやろっと

【345】
キモおやじは、しつこいって嬢に聞いたことある。しかもめげないし、断ってるのに勝手に入れようとしてくるって
おい!キモおやじ!おまえら最低だよ

【346】
そんなに褒めるなって

【347】
つか、基盤交渉する勇気が凄い。交渉とかの話すら失礼な話なのかなと思って言わない。誘われたらするけど、機嫌悪くなる嬢も居るから絶対に言わない。交渉しないと損なのかな

【348】
へぇ~デリって本番込みじゃなかったんだね。俺二回しか使ったことないけど、二回とも「イレたくなってきたぁ」って女の子から言われてフツウにHしたけど。料金も始めに払った分だけだった。

【349】
入れたくなってきちゃった=感染させたくなってきちゃっ

【350】
※※削除されているようです※※

【351】
おまいら

【352】
348はHIVのキャリアですか?

【353】
コンドーム2枚重ねてしたから大丈夫だけど感度不良

【354】
348、それは手抜き嬢だ。その程度の嬢はいくらでもいる。

【355】
353は348?そんなに心配なら風俗使うなwww

【356】
おまいらゴムはラブホの使いますか?
MYゴム使いますか?

【357】
※※削除されているようです※※

【358】
俺様が立てたスレ上げとく

【359】
黙って入れる

【360】
彼女とやるように嬢とも普通やるだろ。ただ生は危険だからゴムだけはつける。

【361】
キャリアは産婦人科の検査でわかるの?結果に出る?出ない??

【362】
黙って入れる
文句言われたことはない

【363】
361 HIV検査なら結果でるよ

【364】
ゴム着けるからお願いとひたすら頼む。わずかに残っている嬢の優しさに期待。

【365】
まだ入ってないってごまかしたら?

【366】
番なんて どうでも 良いや

【367】
10万前金で自分できちんとゴム付けてするなら、してやってもいいかなぁ~

【368】
店もデブも 人気ねーな

【369】
初めての人もそうでない人も、分からない事はかなりたくさんあるでしょう。やる!やらない!…の前に、連 絡して下さい。今、あなたが思うよりもいい方 法があるかもしれません。どんな事でも相 談して下さい。優しいスタッフが心から相 談にのります。 ご質 問 やご相 談はMAILhak ok 0(au)へ

【370】
ごめんなさい。少し中に…。

【371】
やらせて とストレートにお願いします

【372】
太客になって、同じ店の他の娘呼んで指名替え匂わせたら生で喰われた。

【373】
一万出せば若いのは大抵できる。

【374】
ロハ嬢いぱーい

【375】
病気もいぱーい

【376】
若いけど1万だされたってやらない。

【377】
聞いてない

【378】
『ヤります』     『ヤれます』     『ヤらせます』

【379】
風〇〇〇〇校はやれるで有名。病気に注意。

【380】
オーナーは何人妊娠させ堕ろさせましたか?

【381】
伝授して下さいm(._.)m

【382】
ロハってどういう意味?

【383】
ロハ=只

【384】
入っていきなり土下座されたらはヤラセちゃうかも
面白いから 笑
ただずっと優しくしてくれなかったら
覚悟しろ
ってなるおゎら

【385】
今日も楽勝でした。勝手に生で、挿○してきます。気持ち良かったみたいで二、三回逝ってました。なんでこんなにモテモテなんだろう。ぽっちゃりのおじさんなのに…

【386】
353 バカじゃん(笑)
ゴム重ねると破れやすくなるんだよ(笑)

【387】
伝授して下さい

【388】
385めんどくさいからだろ

【389】
モテモテって(笑)
キモイな~

【392】
普通に入れていい?って聞いてダメならそれ以降言わないし二度と呼ばない。それでも50%は基有りです。だから追は有り得ない。

【393】
見栄張ってんだよ(大笑)

【394】
入れていい?とか聞くか?
だめ言われたら、その後のプレイ台無しだろ カス。
ふつーふいんきと空気よんで、すんだろ。質問すんなよ ハゲ。

【395】
だから5割しかできねーんだよ クズ。

【396】
〉394
雰囲気をふいんきと発音する人はたまにいるが、文字で間違う人は初めて見たww

【397】
396わかってないね

【398】
なぜか変換できない…って、アホか!

【399】
398まで書くとネタだけど、まんまだと間違いじゃん(笑)

【400】
半年ROMってろ!

【401】
普通に出来る!(^O^)雰囲気さんは、無理なの!?

【402】
あほが多いな

【403】
こうりやまより仙台の方が基盤率高いよね

【404】
俺、基盤し過ぎでびびってきたよ。
9割やれる。余裕。

【405】
( ‥) ン?
普通だろ。
基盤無しの嬢を探す方が大変だべ

【406】
基盤無し=リピ無し

【407】
テクニックがあって基盤無しの嬢を探してるんだが、居ないんだよ。
昔は時々居たんだけどなぁ

【408】
基盤に飽きるとそうなる

【409】
俺はテクより見た目だなー。
どうせやるなら可愛いほうがいい。

【410】
基盤無し=リピ無しは少数ですよ。

【411】
ちなみに俺はその少数派

【412】
エッチはセックスだろ当たり前

【413】
デリヘルはエッチするために呼ぶんだから

【414】
普通の女性として扱えばほぼ90%オケ!そこまでの持っていき方はそれぞれ。

【415】
お店には内緒ねが決まり文句

お店からも嬢には内緒って事で値段交渉してるんだけど。

どっちも暗黙だろw

【416】
無料ならまだしもお金かかるよ?なんて言ったらその場で逮○しちゃうよ

身元引受人は店だな。

【417】
基有りじゃそれこそ管理売春で店ごとパクられますよっと。客もデータ調べられるんで、事情聴取されますよっと。

【418】
それがどうした?んな事ぁ大した事じゃねーだろ?

【419】
客はやってないって言えば済むべ

【420】
417 俺は何も言ってないけど金は向こうから請求されたって言うだけ

【421】
何もしてないしそれはチップですと言われりゃ立証不可

【422】
現行犯以外ムリって事で終了。

【423】
入れていい?
お金かかるよ?
今日は手持ちがないけどまた指名するから!
店には内緒ね
今度はいつ来るの?
まだ分からないけどまた来るよ^^
んじゃまたね

【424】
と言った感じでデブスでも基盤アリだからまた呼ぶ確立アリ

【425】
追加はナシ。とにかくイカせろ!目がトロンとなったら桶

【426】
イカすテクニックないよorz

【427】
基本は、やさしく!後は、舌を使って舐めまくれ。健闘を祈る。

【428】
ドア開けたらとにかくホメちぎる それから優しくソフトタッチで、絶対痛くしない事 指入れは絶対に人差し指1本で いいムードになったら、またホメながら、オレガマンできないよ ゴムつけるしお願い
結構 成功率高いです

【429】
おまえら ほんまアホやな基しか頭にないんか
糞キモオタどもが 早よ性病にでもなってくたばれ

【430】
ほめちぎる客って大体本番しようとする客だから、絶対やらせないけどなぁ(笑)

【431】
あー、それでか
俺、褒めた事無いのに、なんかやらせてくれるんだよなぁ

【432】
流れで行けるだろ。
交渉って…。

【433】
431めんどくさいか小さいから

【436】
安心して下さい。
デブスとババァはホメたりしませーん

【437】
交渉に言葉など要らない

お互いの欲望が重なった時に体が重なっているだけだ

【438】
無理矢理らろうとする…

無理矢理らろうとする…

無理矢理らろうとする…

【439】
ホスラブに基有とか書かれてる女の半分以上が嫌がらせみたいだね!!
陰険女と断られた客の嫌がらせだね

【440】
やり方がひねくれてるよ。

【441】
アホ!じゃ見るなよ

【442】
何度指名してもやらせない嬢がいた。久しぶりに指名したらナマ基盤できた。うれしいよりむなしかった。

【443】
カナでないことを願う

【444】
ゴム+ローション付けて普通に入れる
オキニは、生最高

【445】
あ、そ

【446】
こないだお互い勢いでやっちゃって、嬢に基盤やっちゃったぁって泣かれた。
「俺だからいいじゃん?他の客としちゃダメだお」つったら、うん。って、
かわいいーー

【447】
で、その後金をせびられたまで読んだ。

【448】
>446
ちょっ マジ洒落にならねー
俺も同じ事言われたけど

【449】
おまえは俺といいながらも、嬢なのか?

【450】
相当デキるな、その女。

【451】
これは立ち直れない

【452】
交渉なんかしなくてもできる。

【455】
まず、オラのおっきな奴をさらに固く大きくするために薬を飲んでカッチカチにします。その後、クンニでかなり舐め回して、クチュクチュにします。この時、絶対に指入れはしません。最後に素股の時に入り口に当てて何も言わなければGOサインです。だいたい成功率半分くらいかな?あまりと言うか、絶対強引にはしません。諸先輩方、教えて!

【456】
おっさんは必死だね(笑)

【457】
一応、二十代ですアラサーですが…。

【460】
出来ない連中はキングのブログ読めば?

【461】
主以外の客はスンナリ受け入れてもらってます(笑)

【462】
「おまいら」とか言ってる時点でキモ客当確だろ主では無理だろ

【465】
嬢側のポリシーだから
口先は通用しないよ

【466】
俺はそのポリシーってやつを崩す男だがね。
君らはポリシーに振り回されてりゃいいよwww

【467】
ブス崩して自己満足しな(笑)

【468】
ブスも崩せない奴はかわいそうだね

【469】
二兎追うもの一兎をも得ず

【472】
まーいいから舐められるだけで満足してろ

【473】
風俗を呼ぶ奴はお金を出さないとやれないなんて可哀想。哀れだよ。いっぱいお金使ってね。

【474】
嬢は金稼ぎたい、客は性欲処理したい、利害が一致してるから金払って女抱くのもお互いにいいのでは

【475】
そうだ

【478】
出来ない嬢の方が少ないよな

【479】
それはあんたの運がいいだけ

【480】
運じゃないと思うよ。
殆どの嬢は、客を選んで本番してるんだと思う。
嬢に選ばれる客は殆どの嬢と本番出来ると思うけど、嬢に選ばれない客はいくら金を使っても無理なんだと思う。
ちなみに俺は、ここ二年間100%

【483】
安い女だね!男もか?

【484】
勘違いナルシストの自慢話はどうでもいいな

【485】
480完璧頭弱い客(笑)自慢にならないからね!

【490】
運悪くって事もあるつってんの。
わかる?
おまえの嘘自慢とかいいから、文脈ぐらい読めるようになれようそつき

【491】
運なんか関係ねーよ。
下手な奴ほど運のせいにする。
それだけだ。
それから、嘘は一切書いて無い。
運だと思ってる奴には信じられないだろうがな。

【492】
だから誰も運のせいになんかしてねーよタコ
よく読め。
だいたい、なんで下手=運のせいにしてる になんだよ?
おまえは本物の池沼なのか?そろそろ死ぬのか?

【493】
こいつは2年間で何人やって10割なんだろうね?

【494】
488「俺も基盤率たかいが、運ってのもあるよ」
これで運のせいにしてねーのか?
自分で書いておいて今さら否定すんなよ。
なに自分で吐いた唾飲んでんの?
アホクセ

【495】
じゃ、おまえ2年間で何人100パーセントなんだ?

【496】
おれは運つっても具体例をかいてんじゃん?下手とか関係ねーだろ タコ
どんだけ俺巧いとか思ってんのか知らんが、頭わるいおまえの勘違いには、俺も放心状態だわw

【497】
消えたか。
うそつきはあんまし長くレスしちゃうと墓穴掘るからなw

【498】
呆れるならわかるが放心にはならんだろ。

【499】
つまらん事で熱くかたるのがホスラブ青春

【500】
放心状態www

【503】
501
お店であんたの車ナンバーひかえてるよ。なにかあったら怖い人連絡するよ。

【504】
501

こころあたりある嬢さん
もし妊娠したら
土曜日に常連客に初生基させてすぐにでちゃつた早漏野郎501が犯人です。コイツに責任とってもらいましょう

【505】
ルール守れない客はくたばれ

【506】
生最高\(☆o☆)/

【507】
501は最低

【508】
通報します

【509】
久々にヤッてきました。

【510】
今までの経験で生で基出来る嬢は75%だな。ゴム付けてって言う嬢は少ないよね!後は自分の意思で外出ししてるけど中でもいいのかなっていつも思うんだけどみんなピルとか飲んでるのかな?

【511】
510
勝率含めてすごく自分と感想が似てる。
プレイ中いい雰囲気つくって、なんとなく基盤始めちゃうわけだから、必然的に生で入れることになるよね。
よくゴム基だったとか言う奴は、金発生してるか、しつこくお願いしてるかだろうな。

【512】
なにそれ自慢?
デリ利用者ってだけで終わってんだよバカ。

【513】
夢見せてやれよ
素人に相手にされない男たちなんだから笑

【514】
そんなことないお

【515】
黙して多くを語らず。

【516】
そういう流れになっても、自分からゴム着けるけどな~

【517】
普通つけるだろ
ってゆーかつけるっていえば嬢がつけてくれる

【518】
どっちでも良くない?

【519】
那加だしはさすがにしません、したいけどさ。

【520】
生でやりたい人はやればいいし、ゴムつけたい人はつけてやればいい。

ただゴム基だから金払ってるとか言うヤツは、勘違いもいいとこ。
単なる事故判断だし!

【521】
んだ、そんなの勝手に好きにやりゃぁいいさ、、
自慢だろうが何だろうが勝手に書きたい事書いていい場所じゃん
 病気貰おうが当人が困るんだし、、いいんでねーの・・
 しっかりした嬢は病気予防とか悪臭の原因になるからって仮に基を許す時でもガムつけてくれるし。。
その方が確実にリスクは減るしな・・

【523】
今日もヤれますように。

【524】
生のまま入れようとする客も嬢も絶対エイズに感染させようとしている

【525】
くちゅくちゅ

スッ

クチャクチャ

【526】
生は気持ちいい。

【527】
今日過去最高と言っても過言ではない地雷とやってきた

目をつぶってやったらイケた!
今は死ぬ程後悔中

【528】
※※削除されているようです※※

【529】
ブスでもキャンセルしない男は優しくて器の大きな奴だな。相手を傷つけず自分を犠牲にする男らしさ!あっぱれ!

【530】
それ、俺だわ。
どんだけな地雷でも、なんとかいいとこを見つけて楽しもうとするね。
そういうのも含めての風俗遊び。

【531】
自分でもよくやったと思うわ
頑張れば誰とでもできんだな!

普段経験できない事、てか経験したくもない事が経験できました(笑)

【532】

最後のほう基盤できなさそうな嬢には、
おしおきに、
フェラされてても、もう一回責めさせてって言って、手マンするんだけど、

その時、嬢からは見えないとこで自分の我慢汁しぼって手につけてる

我慢汁を指につけてすぐ手マンそれ何回かするとゾクゾクってしてしまうんだww
我慢汁今いれられてるんだよ?みたいに

帰りには、嬢がシャワー浴びてるときに、出したせいすぃーをちょっと伸ばしてパンティーにぬってあげるんだ
おしおきだから

【533】
廃人だから何でもあり

【534】
確かに今日のオレは廃人と言われても仕方ないと思う(笑)

【535】
今日は基盤させなさそうな嬢だったから、最後にもう一回責めるといって手マンしたんだ。当然、我慢汁をしぼりだして何回も指につけながらね嬢は見てないから、普通の手マンに感じるかもだけど、今、我慢汁が入ってるんだよって、興奮してゾクゾクしちゃったさせないからおしおきなんだよ。

【536】
キチガイ
まあ受胎する確率は低いかも知れんが、胎児おろしてもお前の子だべよ?
もし産んだら、お前とそのおしおきした風俗嬢の子。
あまりにもかわいそうな子。

【537】
そんなんで楽しいんだ?色んな性癖があるもんだ。

【538】
俺は早稲田大学卒業だから頭の良い子が生まれるから嬢の老後も心配ないよ

【539】
でも犯罪者生まれそう!

【540】
最近の早稲田は、馬鹿でも入れるんじゃねーのか?

【541】
楽勝だよ、バカダ大学

【542】
水子の霊があなたの人生を狂わせるよ。

【543】
生ビールが最高なように、生基盤が最高だね。この前電マクンニやって嬢がいきまくり調子に乗って生挿入しようとしたらでした。久しぶりに拒否されました。ほとんどの嬢がだっただけに少しビックリです。金返せ!なんちゃって

【544】
それほんとっぽいね

【545】
雰囲気と流れだろう。ガッツキは駄目だな。

【546】
無欲の勝利

【547】
やっぱりふいんき(←なぜか変換できない)でしょ

【548】
釣られました

【549】
かえせ!北方領土(←やっぱり返還されない)

【550】
547 ふんいきで変換してみな!おバカちゃん

【551】
頭しゅじつ(←なぜか変換できない)しろよ。

【552】
550 釣られましたな

【553】
こうりやま(←なぜか変換されない)のオススメ店教えろ

【554】
しらん

【555】
こおりやま

【556】
釣られてみました(笑)

【557】
教えてあげるよ! 
初めにだすからと言って交渉してだったらプレイ終わってシャワーの時すぐトイレ大に行くふりして嬢の財布から抜いちゃえ!

【558】
セコすぎる…

【559】
普通に入れる

【560】
基盤する努力するなら彼女する努力したほうがいいよ。

【561】
入れてと言われるよ

【564】
19歳21歳22歳に3連続入れたけど、運が良かったのかな?

【565】
今は普通だろ

【566】
店の質が違うか、単にたまたまかもね。キレカワで絶対に基盤しないコも少なくないしね。

【567】
店の質・嬢の質よりも、客の質じゃね?
本指名に繋げたい客とか、客を選んで本番してると思うんだが

【568】
同じ店の中でもOKな嬢とNGな嬢はいるし、低レベルな店で基盤だいたいOKなんてこともあったし…
どうなんだろね結局

【571】
当り前のことをなんでそんなに一所懸命語り合ってるんだ?

【572】
もう呼ばないでって客はNGってことじゃね?

【573】
注意事項にかいてんべ… 本番行為や強要はおこなうようにしてくださいって。

【574】
※※削除されているようです※※

【575】
まあでも最初から簡単に基盤しちゃうと、つまらんからリピもしない。
嬢もそのへんの事はわかってるはずだべ。
そんでも勢いでやっちまう事もあんだろ。

【576】
そう。その駆け引きが楽しいんだな。
嬢も客も駆け引きだよね。

【577】
駆け引きより、挿入

【578】
客に対する禁止事項:
本番行為、及び本番行為の強要、嬢の嫌がる行為・・・・

嬢からの本番行為、及び嬢からの本番行為の強要、嬢の喜ぶ行為・・・・は禁止してねーのな

【579】
交渉するからやらせてもらえないのさ。駆け引きって勘違いするなアホぼけ

【580】
しつこく交渉されると本当に疲れる。2度と来ないでと思う人に限ってまた来る。

【581】
オラも交渉したこと無い~いつも自然にスムーズインごっつあんでーす

【582】
ゴム持って、「いい?」で交渉成立

【583】
最近は確率10割だな簡単にやらせるよ。不況だからリピ欲しいのかな?

【584】
俺も10割だ。
本指名が欲しいんだべ

【585】
確率でなくて、なんて言って交渉するかのスレだべ

【586】
言葉なんかいらないよ
眼で会話する

【587】
溜まってるから口に出したらヤバいよって言うとまず基盤大丈夫よ

【588】
587 意味わからん。

【589】
587
ゴムフェラーリをお楽しみください

【590】
ほんと妄想くだらね

【591】
チンをマンにこすり着けて「いい?」するとコックリとうなずくけどな。無理には入れないな。

【592】
早朝から10割とか言ってるヤツキモすぎ…
だからモテないんだよって言ってるようなもんじゃん

【593】
指名にならないから本番しない。本番やりたい客ってただでやって他でもやるって客しかいないし汚い。

【596】
ストレートに幾ら追加?

【597】
妄想なら妄想って思えばいいけど事実だから
まずその前に嬢をなごませてお互い笑いあえる雰囲気づくりしてからの話しだけど

【598】
姑息な事なんかしなくても、普通に出来るだろ?
女に姑息な奴は、他の事も全てにおいて姑息なんだろうな

【603】
まずは最低でもいつもより1万は多めに用意する事。

【604】
もしマソコがダメでもOPでAFありならケツの穴でフィニッシュ出来る。

【605】
601よ…不細キモの時点で無理なんだよ

【606】
こっちから入れていい?とかなんだかんだ交渉したり追払ったりしたらダメでしょ
嬢のほうからおねだりしてくるようじゃないと

【607】
キモオタゎ整形しなさい。

【608】
592
本当に10割で自分でも何が何だかわからないよ。
どうしちゃったんだろうか?不況のせいかな?

【609】
俺も10割だから心配すんな(笑

【610】
意味ない10割だな

【611】
普通は10割だろ。
肝じゃない限り

【612】
俺3割くらい

【613】
皆さん追金ますか?自分は一切しないです。

【614】
店の料金だけで十分だろ。
追金を要求する嬢には今年は1人も会ってないけど

【615】
追金言ってきたらホスラブに晒すからね

【616】
追金はだめだ。
おまえは韓国の売春婦か?ホスラブで晒しちゃるから
って言ってやれ。

【617】
オキニ2人いるが
追無し嬢は生
追有り嬢がゴム
なんかわからん

【618】
追記でオキニってwwwwwwwwwwww

【619】
今日は、ごちそう様でした。得意のスペシャルクンニからの基盤でした。嬢から、『入れる』だって毎日仕事頑張って良かったです。生基は、遠慮してゴム基でした。今年は、基盤確率けっこう悪いです。本当に久しぶりでした。

【620】
お前ら風嬢相手によく生基できるな
HIV確定だな

【621】
吉原で100人以上と生でやって来たから別に今更って感じ

【622】
開き直り…かっこ悪い

【623】
交渉は、しないけどこの間五千円取られた。初めて取られたからショック当然店ごとサヨナラ

【630】
気持ちはわかるけど、基本的には禁止事項だろ?
それをしてくれたんだから、おおらかにみてやりなよ。

【631】
無理やり力ずくで取られた訳? 払ったのは自分なんだからグズグズ言わんとけ

【632】
200円/1分とかあればいいんでね?早漏君もこれで納得。

【636】
待ちババアは、書き込みするな!今日ねじれ国会で可決された。待ちババア書き込み禁止法案!

【637】
ダ〇〇〇とコ〇〇〇ンは追金率が高いと思います。

【638】
デリヘルは禁止事項、禁止行為なんだからさ安くやろうなんて論外。

【639】
最近は交渉→一発で出禁の店が増えた。
…特に人妻系が。
マジでヤバイ事になりかけたm(__)m

【640】
え~(¨;)そうかな
人妻なんて…率、高いじゃん

【645】
643 嬢に冗談半分で駄目て言われて三人のうち二人になったの?

【648】
マンズリついでに。

【649】
ばばあ系は使わないからわからん。
20代前半の初回から只基は4人に1人位かな…

【650】
※※削除されているようです※※

【651】
この間入った箱でも、デリでも成功した。

【652】
●●にローション、ちんこにローション、すまたで本

【653】
マン汁とチン汁を混ぜて入り口をヌチョヌチョ…そして挿入。

【654】
嬢の拒否ってほとんどポーズ?

【657】
ダレソレ?お面?お前がお面してたら?藁

【658】
657←世捨て人?

TVを滅多に見ない俺でも知ってるのに、凄いのが居るなと思った

【661】
TVは興味ないんだなー私。じゃネットで見ておくよ面だけ。

【662】
あと、スレチだから辞めてね~

【663】
おめぇに2万払う価値はねぇ。

【664】
じゃ、いいんじゃない?ソープにでも金落としてろ人それぞれ価値観は違いますからね。あまりオスの癖に吠えると肝のちっちゃい人に見えるから気をつけて

【667】
「イレていい?」
「イイよ」

いつもこれだけ

【668】
チンコにサインペンで「●●に入りたい!」って書いとく(笑)

【669】
基盤?初めて呼ぶ嬢でも余裕です。生基盤の時もある。

【672】
心配ゴム要(笑)

【675】
お前で抜いてやるからケツ穴貸せよ

【676】
オバカサンハオナニーシテネナサイ!

【677】
オナニーで済んだらデリ要らねーだろ!ボケッ

【678】
キモヲタクンハカノジョツクレナインダネ!カワイソウ

【679】
age

【680】
感じさせて嬢から入れてとおねだりされるくらいにならんとな

【681】
騎乗位スマタで少しずつちんちん下にズラスww

【682】
両手縛って、アイマスクして挿入。

【683】
入れるよ!

【684】
何も言えないおとなしい新人にスマタの途中で挿入する ほとんどそのままプレイをつづけれる 最後は顔射

【685】
最低だな。おとなしいふりして本当は怖いよ。デリ嬢なめると痛い目あうぞ

【686】
お前ら治らない病気になってくたばれ

【689】
AIDS

【690】
おまいらとか古っ

【691】
3年前にたったスレだw

【692】
入れたきゃ勝手にどうぞ!

【693】
はいっ 遠慮しません!!

【694】
交渉なんていらない。嬢は俺を見ただけで欲しがってるの分かるから。

【695】
細菌本当に生な娘多いよね… 病気大丈夫かなと思いながらついつい入れちゃうけど 普通に中に出したらキレられたけど5千円渡したら喜んでた…

【698】
明日も業界初の娘予約取れたからスマタの途中で入れてみるよ!!清楚系のどMって言ってたから多分また何も言えないまま最後まで大丈夫だと思う。最後は、時間ぎりぎりで顔にぶっかけるよ

【701】
俺も素股からずらして●●ツンツンして逃げなかったらぶちこむな

逃げられたらいちいち交渉しない

まあそれでも八割がたやれるけど

【702】
無欲の勝利

【703】
素またで入れようとしてきたらチンコ握り潰してるよ。すぐに泣きながら店に電話!これで何人も大変な目に

【704】
返り討ちにしたら、嬢がオシッコちびったことある

【705】
生意気なレス見ちゃった。嬢さん皆連帯責任だからね!制裁で本強しちゃうよ!今日の餌食は誰にしようかな~(笑)

【708】
ごみんなさい

【709】
本番するなら最初からソープいけし。

入れられそうになったら蹴り飛ばします

【710】
入れても気付いてくれません

【711】
切ねえ…、東北の秋は切ねえよ…

【712】
なんで最初からソープいかないの?
今はソープも同じ値段だしめんどくさいよ

【713】
分かってね~な。
デリが表面上、本番禁止っていうことは百も承知。その状況で、嬢とやり取りして、いいよって言われてヤルのがいいんじゃないか。
ソープでヤルのは当たり前過ぎてつまらんのだよ。

【714】
能書きはいいからその交渉術書けよ。簡単には落ちない嬢とのやりとりkwsk(笑)

【717】
交渉も何も、ロングで指名ならば普通に出来るんじゃないの?

【718】
素人相手には交渉さえするチャンスがないさすがプロの集団ですなw

【719】
717 単にロングの指名だけでは出来ない子も中にはいるんだ。
まっ、だいたいは出来るのは確かだけどね(笑)
なかなか出来ない子を口説き落とすのは、ロングだけじゃ無理だな。

【722】
キモ客:おい、股開けや

嬢:インしてちょ

【723】
使う?あたしは女だよ!アホ丸出しだな(笑)

【727】
アホ丸出しの妄想野郎ウケルw

【728】
常に待機してる地雷嬢

【729】
727が1番ウケル
ゎたし女だょ

【730】
724
お前がしゃしゃり出てくる意味がわからん。消えろ

【731】
おいおい、いつから追基のスレになったんだ?
場の雰囲気作りが一番は言うまでもないが、金で交渉したら、単なる売春だろ
俺は払わずに基盤する場を作るけど
追を言われたら、よほどの相手じゃなきゃ断る(笑)

【732】
724に同感
が、2万でも3万でもいいが、そこまで魅了された女は過去に札幌で一人いただけだな 本物の女子大生で、スーパーモデル並みだった
ほんの短期のバイトだったようだが、プラ3で2回やったよ

【733】
明らかにスレチだけど、HIV本気で気をつけた方が良いよ、、、
今年に入ってから認定患者数が激増してます!!!

【736】
本当に?

【737】
本当に?本当に!

【738】
734みたいのいるから嬢が皆馬鹿だと思われる。
デリで稼ぐ=体売ってる
これ当たり前。
「体は売っても、心は安売りしないよ」ぐらいにしとけ。

【739】

体売ってる時点ですでに普通ではない

【740】
いっぱい褒める
優しく愛撫
正常位スマタから優しく挿入
嬢「入ってる・・・よ」
自分「スマタ上手いね」
でOK

【741】
それ新人相手じゃないとムズいだろ
まあそれ目当てで新人狙いするやつ多いみたいだけど

【742】
やりたいなら一億払え 数万でやれると思うなバカ共 病気もらえ!

【743】
734は当たり前のこといってる そんな簡単にやらせねーよって意味 わかるか?頭わるいハゲオヤジ

【744】
普通の女の●●を金で買おうとは思わないよ
というか無理だと思うし
風俗嬢は一万でキスもさせるし●●もいじらせるしフェラもするわけじゃん?
だったらセックスも一万でくらいでできんじゃね?って提示するだけ
無理なら無理でもいいよ
ただキスや手マンやフェラは一万だけどセックス一億って価値観が面白いなってだけ

【745】
初めて会ったハゲオヤジの汚いモノを舐めたりできんだからイかれてんな(笑)

【746】
おめーなんかにやらせねーよ 勘違い野郎
だから一億払え言われるんだよ それくらい分かれよ糞

【747】
744に同感。

頭悪い嬢にこれ以上言っても無意味だろうけど。

【750】
一万でセックスできる?
ふざけんな一億だぞ!

【751】
そもそもデリでやれると思うのが大間違い
嬢なめんなよカス

【752】
実際、ヤレてますが、何か?

【753】
751
デリで普通にヤレて嬢には舐めてもらえますが、な・に・か!?

【754】
※※削除されているようです※※

【755】
おまえらばか
絶対やらないしね
やる奴ってきたねーエイズじゃね?

【756】
750
ヒグマに喰われろ

【757】
やってる奴ら通報

【758】
755
厨房は寝なさい

【759】
743さん ありがとー!

簡単にやらせねー
てか金もらってもやりたくもねー

【760】
なんかこういう嬢と生基したい。やさしくするよ。

【761】
748 あたし、本番って言い出した男には
あと手コキでイカして、お仕事終了。

【762】
てか基盤交渉の話題をする場所で「私は基盤しない」宣言してるやつなんなの?お前の事なんか知らねーし興味ねーよ
自意識過剰な地雷嬢にしか見えん

【763】
んだんだ
手コキなんぞされたら、ひっぱたくし 当然リピなし=客がつかず⇒強制引退。はい終了~ばか女!って事よ 言っとくが、手コキなんぞさせね! 口の中にたっぷり出してやっからよ

【764】
ひっぱたいたらマジ捕まるからやめとけ
店に電話してクレームつけるべき

【765】
本番禁止なのに言い出すほうが悪い。あとは店に電話して帰るだね。

【766】
稼げないリピ無し地雷嬢の叫び

【767】
結局、このスレに集まってるのは
男共は、基盤への場作りがヘタクソな本強バカ
女共は、地雷嬢ってことですな(笑)

【768】
あたしも入れたいって言われたら手抜きになる。そんな奴にリピされたくないし

【769】
本番する子に聞きたいけど、肝炎とか怖くないのかな?

【770】
本番?嬢の腹の上に金を積んでいくのさ。2・5・10ってね。15万円も積めばやらせてくれる。

【771】
呼んで呼んで(笑)

【772】
ソープ行けばできるのに…

【773】
※※削除されているようです※※

【774】
770 金積まれてもしません。
する女はそれだけの女。

【777】
777ゲトv(・_・) ブイッ

【778】
妊娠させる馬鹿と言うか誰の子供かわからんのに金払う大馬鹿と言うか鴨(笑)

【779】
775公衆便所は嬢に失礼だろ…
その公衆便所に金払ってやってるおたくは惨めぢゃねーのか(笑)

【780】
ソープ行けよ

【781】
男ってバカばっか

【782】
男はバカだよね。
後悔先に立たず、チンポが先に立っちゃった!
2万円あればヨークで食い物大量に買える。
双葉ババア嬢に渡した金、あ~後悔後悔大後悔。
化け物とやってしまった。

【783】
現代のデリはソープに近づきつつある( ´艸`)

【784】
782様へ
会津ぬくもり亭で2万円使ったのか?
それも双葉かい?
とんだ災難・超地雷・化け物とやったのか?
ある意味すごい!!

【785】
技術でプレイする! だから本番交渉されたって、お金だされたって、しませーん。無理やり入れてきたら店長呼びます。んで、お前の人生潰してやるよwww

【786】
おっさんだろ

【787】
785

おたくの店長ごときで人生潰れねってばwww

【788】
返り討ちだよ(笑)
それ見て小便ちびんなよ(笑)

【791】
人生潰してやるよWWW

って読んでるこっちが恥ずかしくなるわっ

【792】
殴らせて通報しようよ

【793】
785は風俗に堕ちた時点で自分の人生が潰れてるのも解らない馬鹿

【794】
堕ちた嬢のイミフなプライド(笑)

【795】
一寸の虫にも五分の魂って言うしね

【798】
793 道ずれにして人生潰してやるよ

【801】
チキンちゃん達、怖いのか?
やってみなよ!
面白いぞ! たいていの嬢は大人しくなる。
泣いたら金を握らせりゃいいんだよ。
すまた中に突っ込んじゃえよ!!

【802】
バ~カ、そんなの誰でもやってる(笑)
珍しい事じゃないよ(笑)

【803】
スマタ中に強引に突っ込むのは社会的な意味でも病気的な意味でもリスクがあるから背負ってるものがそれなりにあるやつはやめとけ
普通に合意の上でも大抵出来るんだからさ

【804】
勝手に入れたら慰謝料請求されちゃうよ。追基相場の30倍以上w

【807】
俺二番

【808】
勝手にいれて慰謝料とられる男がバカでしょ(笑)そしたら、男が無理やり入れてきたってことにすれば、倍に金とれちゃうかもよ? 責任は男にあるんだから

【809】
ぷー(爆笑

【810】
小銭受け取る基盤嬢はそんなことしないだろうけど本気で嫌がる嬢も居るんだからね(`´)

【811】
いたな~デリパラの体験入店嬢。
チンポ先っぽしか入れないのに泣きやがった。
デリ嬢で稼ぐなら覚悟を決めろよ!
遊び半分でデリに入って来られると客が迷惑する!!

【812】
スマタをしてと言ってくる奴は大概入れようとしてくる。最初にやらせてと言ってくる客にはスマタもしません

【813】
最初からスマタなし、基盤ありです

【814】
ありだよね~!
デリ嬢の●●なんて、あと何に使うのさ?

【815】
プロ嬢はその点、挿入は暗黙の了解ですね。賢い。

【816】
そう!
賢い嬢はチンポを突っ込ませて「私いきそう、貴方も早くいって!」
早々と終わらせてタバコを吸う。
で、「あんた楽でいいわ、またおいでね」 キューティーのミレイだよ。

【817】
追基なんて言われたら確実にリピしません

【818】
その通り
ホスラブその他で叩きまくります

【819】
何故そんなに興奮してんの?いつも只で本番してんの?追加したことあるんでしょ?今すぐ叩きなよ!名前だしてみなよ(笑)

【820】
追加はないよ。次に払うって言ったらタダ基になった。それ以来呼んでないからヤリ逃げですね。

【821】
基盤その一回だけかよ(笑)

【822】
呼んでないって、要は出禁(笑)

【823】
そいつとはね(笑)

【824】
出禁?なった事ないですよ(笑)

【825】
その他も回想レスしろよ!みんなヤリニゲかよ(笑)

【826】
(笑)(笑)(笑)

【827】
825
色々考えてみて・・・

【828】
ヤリニゲ一回だけで他は追基だろ!名指しで叩きたくてもフリーで呼んで名前も教えてもらわなかった糞野郎だな(笑)

【829】
バレバレ

【830】
何で分かったの?スゴイね!

【831】
かわいそう

【834】
うんわかりにくい

【837】
今度やらせろ言ったら通報するよ

【838】
股開いて何もしなくていいから

【839】
そのままいれちゃう

【840】
だまってふつうにさりげなくするりと挿入する。

【841】
正直にしたい!って言います

【842】
だが断られます。

【843】
すまた中に身体を少しずつ下にずらしてエイ!って挿入。きゃ!って言われたら抜く。これを繰り返し。そのうち挿入状態になる。

【844】
良くある話

【845】
女はスマタだと思ってるけど、実は入ってる方法があるのだ。

【846】
なんか…
すごく小さくね?

【849】
断ってもわざと入れようとしてきたりとかむかつく

【850】
えりちゃんのケツ、でっかくて、バック素股気持ちいい!たまに入れてみるけど文句言わない。さすがに外に出すけどね。

【855】
無言で入れる
ほぼ成功してるぞ

【856】
スマタ騎乗位の時にタイミング合わせて入れちゃうよ

【857】
なんでこれがテーマになるのかわからん。フツーに流れで最後はそうなるだろ。

【858】
いい気持ち、好きでしょ!

【859】
851 マジウケる(笑)

妄想で言ってる~(笑)

童貞バレバレや(笑)

【860】
したい。って言う

【861】
手マンして自然の流れてinします

【862】
自然の流れ?
嬢の方から欲しいっておねだりされるけど…

【863】
大金くれれば大丈夫だよ

【864】
手マンしてヌレヌレになったら入れちゃうよ

【865】
age

【866】
交渉とかで必ず基盤できるなんて甘い
しない人絶対しません
割切ってデリ嬢して稼いでるだけです

【867】
駄目な嬢は無理だ。
しつこく言っても無理。
素直に引き下がる
追基の嬢はすぐに言って来るから、嬢の質によって判断する

【868】
小鳥Kissしてると嬢がディープそのまま挿入

【869】
そもそもの●●に入れるのはNG、
アナルはOKってルール自体が時代遅れだわwww

【870】
アイコンタクト

【871】
869 俺もそう思う
本来ケツは糞出す場所だよな
●●は昔からチンコ入れる所だし  だから、入れさせなさいって言う事なんだよ

【872】
追加なら

【873】
無料サービスで願いますね
ジュースくらいゴチすっからね

【874】
この前スマタから入れようとしたら「入っちゃいそうだからゴムつけますねー」と言われつけられた
またスマタ始めたんで警戒されたのか?と思いつつまた入れようとしたらむしろ嬢から受け入れて腰振りまくり

まあただのゴム基嬢だったんだがだったら言えば良いのにと思った

【875】
いい嬢やんか。

【876】
皆に同じ営業してます

【877】
お●●充分いじって逝く一歩手前までもってく、
いいタイミングで欲しい?って聞くと「欲しい!」って答えるよ。

【878】
お金のことだよ

【879】
一万出すと言えば確実にOK

【880】
やろう。で済む話じゃね

【881】
ストレートに聞く。
いい?って。

【882】
嬢に仕事させない

【883】
交渉なし。ダメならダメと言うだろうからね。聞くからダメと言うしかなくなるのではないかな。解らんがな(笑)

【884】
お金出すか出さないかのみの違い
たまには頭の緩い言われたらさせる女もいるみたいだけど、多分病の巣窟(笑)

【886】
指名がほしいだけだろ

【888】
アホ臭 あー臭う臭う デリゃないとエッチ出来ない買春野郎ども!!そろそろ気がつけ?お前らは、風俗でしかエッチ出来ないモテないキモイ動物だと(笑)

【889】
二千円とか三千円とかふざけた事抜かす奴は交渉は全くしません

【892】
本当妄想乙
馬鹿を本気にさせんな

【894】
基盤嬢だけ指名しろ
うぜー

【895】
沢山基盤嬢がいるらしいから、そのうちの一人に入ればいいのに 別の子に入るのは不思議

【896】
おれとまったくちがう。
あんたキモイな!

【897】
きもいのはあんた!

【898】
基盤嬢に会いながら
その方を指名せず
他の嬢に基盤必死に説得してるって事は
その基盤嬢に満足いってない証拠だね
こんなのに基盤しても無駄だよ~

【899】
でも基盤無いとリピ無いよ

【900】
900

【901】
素股中に穴付近を重点的にこすって腰浮かせたりして穴付近を避けるような行動に出たら基無嬢。そのまま動かさないでよがるのは基盤嬢。

【902】
てか、素またの時ごむするよね?
生ふぇらと素また、生でやんのが1番危ないぜ…病気の液をこすりつけられる訳で

【903】
そうそう ゴムしよう

【904】
極端な話、プレイ始めるときにかぶせていただいても構いません。

【905】
生で穴をコスル行為は病気感染する率がかなり上がるから嫌がるのは当たり前。ゴム基嬢でも嫌がる。生基で病気歓迎な奴は知らんが。

【906】
それでコンジローム移ったよ かなり治りにくい病

【907】
入れていいの?っていうバカがいた。いや…『性病防止の為スマタやフェラでもゴム着用をしたほうがいいかと思います』ってやんわり言ったよね

【910】
ぶっちゃけ嬢としても病気のリスクが減るなら、生フェラ・生スマタよりゴム基の方が良い。
散々生フェラ、生スマタさせた後で基盤させろとか言われても絶対嫌です

【911】
生フェラとガム基盤なら
ガム基盤したいでつ

【914】
ゴムフェラ、ゴム基盤でもいいが
クンニはどうする?

【915】
●●は生で舐めたいよな

【916】
ゴム付けて自分で、コイテロw

【917】
生フェラしなくていいからガム基盤させて!
って言えばOKの確率高いかな?

【918】
ガム基盤なんて全然きもちくないじゃん
生フエラ>>生基>ガムフエラ>>ガム基
の序列でしょほんと素人童貞の集まりなんだなホスラブ

【919】
アホか!入れろ!嬢がゴム付けてと言うか

【920】
※※削除されているようです※※

【921】
やらせる嬢かやらせない嬢かは
●●見りゃ判断できるだろ

【922】
ワイルドだね

【923】
金払えば99パーは大丈夫
はやく店辞めたいんだからそれぐらいは断りたくないのが本音だろ

【924】
追加払うのは買春行為です

【925】
お互い認めてんならいんじゃね? いくら盗撮、盗聴で証拠あっても 警察の現行犯じゃなきゃ捕まらないしな

【928】
追もらってもアンタとは無理って意味です。

【929】
どうぞ頑張って出禁になってください(笑)

交渉は入室後すぐに お申し出ください!

【930】
タイプじゃない人と基するよりキスの方が嫌じゅない?普通。
俺、男だけどブスが来たらキスはしたくない。容姿は良くないんだから、その分基でポイント稼げって思う

【931】
おいらもブスとはキスは絶対やんだ。ぎりぎりキャンセルしなかったブスとはバックで嵌めて終わりにしたい。なるべく顔みたくねーし。終わったら時間余っていても早く帰すし。

【932】
嬢と最初に目があった瞬間、自分がキモ客だと思われると嬢の瞳孔が小さくなる。

【933】
俺はそう言うの経験ないから良くわからんよ!

【934】
はずかしくて目なんて見れないよ(/ω\)

【935】
男なら黙って中田氏

【936】
エッチしたいなぁっ言うだけなんでは…

【937】
ホスラブで絶対気無しで有名な嬢に
10回目あたり気ありになった時は感動した。

【938】
金稼ぐなら、追基でしょ。でないと今の世の中稼げないよ。普通について一人5千円くらい?やれば一人一万だから… 金稼いでとっとと辞める。親不孝するな

【939】
あなた方の先輩風俗お姉さん達は、色んな事情から借金あったりしたもんだよ。
早く風俗辞めたい…でも なかなかお金貯まらない。
基盤して、おこずかい頂いて貯まったらすぐやめる。それが一番だよ。

【941】
顔面にチンコパンチでイチコロよ

【943】
風俗の仕事は一気に金貯めて、貯まったらすぐに辞める。それが基本的。何時までも居る仕事じゃない。
時給850円でバイトしてる 女の子の方が、偉いよ

【945】
金銭感覚がズレてんだよ。

【946】
デリの基盤は交渉するもんじゃない、流れでもちこむものだ。

【947】
全く同じ容姿体型で性格も瓜二つ。A子はデリ嬢でお金一杯持ってる。 B子は時給800円で一般事務とかのバイト若しくはコンビニとかのバイトしてる。さて、2択の場合あなたならどっちを彼女にするの?

【948】
※※削除されているようです※※

【949】
ん?わかんねーよ!どっちって、仕事だから、出会えたんならAでも、Bでもいいけど、ずっとAの仕事よりは、Bの仕事に変わって欲しいっていうか、好きに、なったらそれなりの仕事からは、なるべくなら離れて欲しい希望はあるな~。

【950】
答え:
A子にもB子にも相手にされない

【951】
パー子

【952】
デリは基本基盤だけどな(^-^)/

【953】
ここにも出る基盤猿

【954】
木梨猿

【955】
インポ猿

【956】
馬鹿でご猿。

【957】
1000まで行こつぜ

【958】
しばらく嫁もやらせてくれないのでどうかお願いしますって…
しつこくお願いされてもしないよ~

【959】
金ん積め!!
無料でリスクの
ある仕事をお前は
するのか?

【965】
昔、立町の電柱に基盤強要客って
顔写真貼られてたの見たことあるから
気をつけてねwwwwwwwwwwwwwwww

【966】
いい?

【974】
さんざんあの手この手を教わりながらも基盤できないキモ客が気の毒でならない

【976】
まずはやらない嬢を呼ばないことだ。
木梨はほぼ誰にでも木梨。稀に気が向いてやらせることもあるだろうけど
呼ぶのは時間の無駄。リピなどもってのほかです。

【977】
初めて呼ぶ場合、爆とか下調べはするけど半分以下の話しばかりだから、やれない時結構あるよ。

【978】
俺もホスラブの情報を元に基盤嬢を呼んだのにできんかった

【984】
顔が全てだね
男は 交渉もなにも

【992】
マジレスすると、においでわかる

【993】
チンコくわえてる時の表情で解るよ 顔に欲しいって書いてある これマジな お前等にはチンコ欲しいと思わせるまで女を導くテクは無いだろうけど

【999】
うざい

【1000】
あの事件

【引用元】
引用元: http://tohoku.hostlove.com/hok_fuzoku/20080708074242/1

.
.
.
.
.

 | Copyright © 傷だらけの風俗嬢と風俗関係者達の日記・まとめブログ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.