.
.
.
.
.

風俗嬢の皆さん!

ホスラブ等でダメージを受けている?風俗嬢と風俗関係者達の掲示板まとめブログです
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2017/04/27(木)

【0】
今日も一生懸命体売りましょう!
【810】>>0
マグマは好きですか?
【691】>>0
お前が頑張れよ!.\(*⌒0⌒)b♪
【421】>>000
サイコパスおつ
【114】>>0 ある種の狂犬だな、お前は。いきなり理由もなく噛みついてきて獲物を離さない。末路は薬殺処分しかないだろうな。
【115】>>114
仰ってる意味がよくわかりませんが。
薬のやりすぎで頭ボーっとしてるんですか?
【104】>>0
こんな事して虚しくないですか?
【106】>>104
それを風俗嬢の皆さんに言ってあげてください
【100】>>000
サイコパス症候群おつ

【11】
風俗やってるなんて…きったねぇ
【13】>>11
風俗利用しない。した事がない。
そしてホスラブを見てないヤツが言えるセリフだろw

【14】
安いカネですぐに裸になるw
【15】>>14
と安い金でむきになる人が言ってます

【16】
税金納めてください。
【17】>>16
お前はふるさと納税するぐらい余裕見せてから言え

【18】
風俗嬢は女として無価値。一度汚れた女が他みたいに当たり前の幸せを掴めると思うなよ。
もちろん、そんなこと覚悟の上でやってんだよな?
【19】>>18
で?

【21】
汚れた体を持つ女を彼女にするとか吐き気がする
ただの抜く道具
【22】>>21
馬鹿○出し君

*

【23】
汚れた女と思うなら客も汚れてるよな
俺も客だけど
【24】↑なんか、有難う
【26】>>24
そいつスレ主だぞ
【45】>>26
ごめん違う笑
【28】>>26
残念でしたw
知ったかご苦労様ですw
【29】>>28
伝統やめれ
【30】>>29
伝統って?
【31】>>30
伝統
【32】>>31
あぁ伝統か
【33】>>32
悪い。お前じゃねえな
お前ははぐれ者だな
【38】>>33
はぐれ刑事純情編だったかな

【25】
風俗汚い言う人、一般や飲み屋の方が奔放すぎたりビッチたくさんいるよ
風俗だからと決めつけないで
【27】>>25
一緒一緒w

【48】
スレ主です
はぐれ刑事が大好きです
【49】>>48
成りすましやめれw
【51】>>49
すいません旅情編です
【53】>>51
あれ、やっぱり純情編だったかな
【50】>>49
何か困るのか
【52】>>50
そーだな。別に困らんなw
【54】>>52
そうか困るのか
頑張れよ、純情はぐれ刑事
【58】>>54
ほんとすいません、
はみだし刑事情熱系パート4でした
【56】>>54
日本語読めないタイプのやつかwww
【55】>>54
いや違うな、純情派だな

【65】
風俗嬢と付き合いたいなんて男性は本当に稀だ。いたとしてもあなたが体を売って稼いだ小銭がチラチラ視界に入ってるに違いない。
さあ!デリ嬢の皆さん!今日も張り切って汚れちゃいましょう!
【66】>>65
出禁になったのかい?可哀想に
【68】>>66
出禁にはなっていませんよ!ただ風俗嬢たちの未来の事を考えるとお先真っ暗でかわいそうだなって!だから応援してやってるのです!
あなたも想像力が欠如しているみたいでかわいそうですね!応援してあげます!
がんばれー!ハゲ!まずは就職だー!
【74】>>68
心配無用!五十過ぎても人妻店で活躍中ですから!
【75】>>74
なるほど!それは失礼しました!こちらもあなたのような価値無しは応援する気はないです!
残念な人生でしたね!ご苦労様でした!
【67】>>66
おっ
あなたは誰ですか?

【71】
さあ!風俗嬢の皆さん!今日も張り切って体売りましょう!あなたたちには未来もなにもありませんから、遠慮なく汚れちゃってくださいねー!ジャンジャン小銭稼いじゃいましょう!
【89】>>71
ワロタwww
お前より年収あるのにどうした?
【95】>>89
一応反応してあげます。煽るの下手ですね。

【78】
皆さん!調子どうですか!?
稼いでますか!?稼いだ額だけ自分が汚れたんだと思ってくださいね!
親に申し訳ないと思いながら、どんどんいきましょう!後悔してももう遅い!どうせならいくとこまでいきましょう!
【79】↑そうですね、いける所までいって稼いで1日でも早く卒業し、普通の道に戻ります笑
【80】>>79
お疲れ様です!
残念ながら無理ですね!過去は消せませんのでね!御愁傷様です!
体汚して稼いだ金で、金で買える程度の幸せを手にしてくださいね!応援してますから!

【81】
悪ふざけもその辺にしとけ。日本には言霊があるから全部自分に返ってくるぞ。
【82】>>81
悪ふざけ??事実ですよ?
じゃああなたは風俗嬢と結婚できますか?金の為だけに使われた性器を愛せますか?
【91】>>82
おまえなしたの?
見てて痛々しい・・。
何か嫌なことでもあったのか?
親に見捨てられたのかい?
そのウサを風俗嬢バカにすることで晴らしてるのかな?
可哀想な生き方だね。
【94】>>91
痛々しいのは肉便器さんたちでは?
僕がどんな生き方をしようと、肉便器さんたちに比べたら遥かにマシな生き方だと思いますけどね。
風俗やるくらいなら潔く消えますよ。
【96】>>94
肉便器さん達と比べてる時点でたかが知れてるマシな生き方お疲れ様でぇーす
【97】>>96
あなたはさぞ素晴らしい生き方をしてるんでしょうね。
でもチマチマホスラブに書き込んでる。不思議ですねえ。
【88】>>082
事実なら何を言ってもいいのか?言葉に棘のある奴は己も傷つくぞ。風俗嬢はどうでもいいが、お前のやり方はお前が不幸になる。

もう十分だろ。これくらいでやめとけ。
【93】>>88
ご忠告ありがとうございます!
僕からもひとつ忠告を。あなたもここに書き込んでる時点で同じ穴のムジナだということをお忘れなく。
【224】>>93
えっと、さっきの赤っ恥さんの為にアンカーつけておきます!
同じ穴のムジナの件笑
【83】>>82 好きな嬢のならウンコもご飯にかけて食べれますが何か問題でも?
【84】>>83
あなたは違った意味で独り身確定ですね。妄想の中だけで生きてないでたまには外に出たらどうですか?
【86】>>84
と、従軍慰安婦から生まれたオッサンが吠えてますよwww
【85】>>84
と、従軍慰安婦から生まれたオッサンが吠えてますよwww
【87】>>85
ムキになって連打するからそうやって2回書き込んじゃうんですよ。
恥ずかしい人ですねw笑わせてもらいましたw

【98】
スレ主は今後もこのくだらぬ煽りスレを続けるつもりならまず自分の立場を明らかにしておけよ
自身の風俗利用頻度と風俗嬢を攻撃する理由をな(過去に何か余程酷い目に遭わなければここまでしつこく絡まないだろ)
【101】>>98
そこまで言うならあなたも自己紹介どうぞ?人に聞く前にまず自分から名乗るのが礼儀ですよね?
まあそんな度胸もないんでしょうけど。
【112】>>101 匿名の傘に隠れて誹謗中傷を繰り返すだけのインポ爺。お前はこの糞スレを立てたんだから自分の立場をまず明らかにする責任があるだろ。
卑怯な真似しかできないお前には到底無理な話だな。粘着キモオタの出禁性病持ちハゲ爺で大体のところは合ってるだろ。
【113】>>112
自己紹介ありがとうございます。
他人に説教たれる前に実社会で必要とされる人間になりましょうね。
あなたより肉便器さんたちのほうがまだ役に立ちますよ?

【107】
虚しいとかないんだと思うよ。
風俗や女で嫌な思いをし、その憂さ晴らしを単にしてるだけとしか思えないよ。
嫌ならいちいち風俗版に書き込まない、見ないをすれば良いだけなのに、人を蔑む事が楽しくて仕方ない人だもん。

皆さんかまわないどこ。何を言ってもムダだから、こういう人は。本人が周りに言われた事に少しでも気付かない限りムリ
【108】>>107
なんか的外れなこと言ってますがひとつだけ。
構わないでください。僕は頭の悪いあなたたちと議論するつもりはないです。噛みつかれたら叩き潰しますけど。
僕は自分の体を売って健気に小銭を稼ぐ風俗嬢の皆さんを応援してるだけだと言ってるじゃないですか?

さあ!というわけで風俗嬢の皆さん!生憎の天気ですがジャンジャン未来削りましょう!あなたたちのおかげで無能なスタッフもご飯が食べられるわけですから!がんばってください!
【109】>>108 お前インポだろ
風俗嬢への異常な執着はそれ以外考えられないな
あるいは性病でも移されて逆恨みしているだけか
【110】>>109
さすが発達障害。発想が貧困。

【116】
主、あんた何歳?
【124】>>116
ああ!わかった!23歳という答えを期待してたんですね!!
残念ながら違います。もうちょっと上。
というかあんなクズと一緒にされるのは心外ですね!
【122】>>116
僕の歳なんか聞いてどうするのですか?あなたも他の奴みたいに何か分析したいのですか?

【118】
今夜のホストは絶好調!!GO、GO、GO

シャンパン入って絶好調!!GO、GO、GO

ミナミに響け!響け!響け!!!

Hey!Hey!Hey!
Ho!Ho!Ho!

1、2、3、オープン!GO!GO、GO、GO、GO
今夜もきました!!ハイ、ハイ、ハイ!
素敵な姫がハイ、ハイ、ハイ

ホストが届けるシャンパンコールヤリます、魅せます、聞かせます
素敵な姫と素敵なホストに(乾杯、乾杯、乾杯だ~)
一番姫様、グイグイググイと!!
お次は王子がグイグイググイと!!
【120】>>118
それツイッターで流れてたやつ…ちょっと鬱になるね

【125】
主の年齢は50越えてるな
社会に鬱憤でも溜まってるから嬢を蔑みたいんだろ
【128】>>125
あなたはそうかもしれませんね!肉便器さんたちより悲惨な人生ですね。同情します!
【129】>>128
似たような最低の人が千歳に住んでる
【130】>>129
125みたいな?
【131】>>130
自分の立場を考えず、この様なサイトを訪れ人を罵り、人を騙し傷つけることも何とも思わない様な最低人間
【132】>>131
気付いてないようなので教えてあげますが、それ自分自身も当てはまりますからね?
【133】>>132
なぜ疑問形?
【134】>>133
馬鹿の相手は疲れますね…
【135】>>134
本当ですね。気付いてないようなので教えてあげますが、それ自分自身も当てはまりますからね???

【136】
風俗嬢の皆さん!朝ですよ!
今日も張り切って汚れていきましょう!
でも油断は禁物です!まさかあなた方のご両親も自分の子供がこんな汚いとは思ってないでしょうから、バレないように注意しましょう!
【137】>>136
母親いないんだよ!少しは言葉考えろ!
【138】>>137
人に考えろと言う前に、自分のしてること考えたほうがいいんじゃないですか?
【139】>>138
好きでしてるわけじゃない!
【141】>>139
だったら辞めたらどうですか?
結局は好きでやってるんでしょ?じゃないと続きませんもん。
理由はどうあれ、それをやると決めたのはあなた自身でしょ。被害者みたいなものの言い方しないでくださいよ。
【143】>>141
日本語通じます?好きでしてるわけじゃないと書いてありますよね?辞めれない理由は、あなたに言う必要あります?
【145】>>143
こんな奴と本気で絡むなよ(笑)
【146】>>145
ビビッてるあなたよりかはいくらかマシですけどね
【144】>>143
ほんとに嫌なら有無を言わさず辞めてるはずです。結局、口では嫌だと言いながらも楽なんでしょ?風俗嬢なんてみんなそう。
それから、別に理由は聞いてません。どうでもいいです。

【140】
おはよう
【142】>>140
おはようございます!肉便器さんですか?

【148】
風俗嬢の皆さん!もうすぐお昼ですよ!
一応皆さんもプロなんですから、食生活には気を遣ってくださいよ!犬畜生じゃないんですから!
商品は常に綺麗にしておきましょう!せめて見た目だけでもね!
【149】>>148
そろそろ働けよ(笑)
【150】>>149
ご心配ありがとうございます!
一般的な年収の20~30倍くらいの稼ぎはあるので大丈夫ですよ!
【162】>>150
匿名の掲示板だから嘘も書けますねw
【154】>>150
最低でも6000万~1億程度の年収があるってことだな。年収6000万以上もある人間がホスラブで連日、風俗嬢に嫌味な書き込みをする。一体何があったんだ?w
【157】>>154
倒産でもしたんじゃない?ww
【156】>>154
金はあっても心は貧しいってことよ。
【158】>>156
貧乏人の僻みとして受け取っておきますね!
【151】>>150
心配なんて一切してないww
こいつめんどくせぇww
【152】>>151
めんどくさいなら絡んでこないでくださいよ笑
それはこちらとしても同じですし。
こんなところに書き込みしてる暇があったら少しでも働いたほうがいいですよ!

【160】
発想が貧困ですねえ。貧乏なのが頷けます。
お金が欲しかったら、まず僕のような人間になることですね!無理でしょうけど。
【161】>>160
わかったわかった
現実逃避もしたくなるわなw
がんばれww

【164】
肉便器さんたち、こんなとこに書き込む暇あったら写メ日記でもアップしたほうがいいんじゃないですか?
お茶引いてて暇なのはわかりますけどもっと時間を有効に使わないと!
頭使わないで子宮でもの考えちゃうからそんな人生になっちゃうんですよ!
【165】>>164
頭使ってもこんな事しか出来ない奴には言われたくないと思うぞw
【166】>>165
確かに笑
そもそも頭で考えられてたら肉便器なんかやりませんもんね!
でも僕は間違ったことは言ってませんからね!汚いもんは汚い。それはもうどうしようもない。
【171】>>166
そんな風俗板に何故居る?
【172】>>171
だから笑
応援してるだけだって最初から言ってるじゃないですか。発達障害の方は書き込みご遠慮願います。
【187】>>172
相手を不愉快な気持ちにさせるのは応援とは言わない
発達障害なのはあなたですよ
【189】>>187
うん、じゃあそれでいいですよ!
もう一度言いますが、同じ穴のムジナって言葉知ってますか?笑
【250】>>189
最低でも年収6000万円以上あるお前の職業は何?興味本位だが教えてくれないか。
【255】>>250
そんな質問に答えたら、単細胞どもが寄ってくるでしょ。
ここは僕が肉便器さんたちにエールを送るスレで、あなたを満足させるところではないしね。
【260】>>255
なるほど。
そういう考えも一理ある。

だがどうだろう?

匿名掲示板の性質を利用して人の職業を揶揄しているあなたは自分の年収は言えても職業は答えない。

その理由が煽りの存在。

そして煽りを単細胞と叩き潰しているつもりのようだが、人の職業について嫌味を交えながら揶揄しているあなたの行為もここの煽りと程度の差こそあれ同じだ。

つまり、風俗嬢からみればあなたも単細胞だ。

匿名掲示板を利用し、これだけ風俗嬢という職業を徹底的に貶めているんだ。あなたも自分の職業ぐらい堂々と言えるだろう?
【267】>>260
あなたはなかなか賢い人ですね。
でも惜しいです。
肉便器さんたちを相手に、そこまで正々堂々向き合う気はないですよ。だって肉便器さんたちは、卑怯な女たちですもん。嘘つきですもん。
仮にもプロとしてお金をもらってるんですから、そこはきちんと仕事をしてもらいたい。覚悟も含めてね。
だから僕は応援してるんですよ。揺るぎない信念の元、その仕事をしてるなら僕の言葉なんかスルーできるはずですけどね。
【269】>>267
余程風俗で酷い目にあったんだね。笑
わろたw
【273】>>269
んー特には嫌な思い出はありませんよ笑
オキニもいっぱいいましたし。
ま、あなたがそう思うならそういうことでもいいですよ!
【251】>>250 嘘の追及や返しずらいレスからは徹底して逃げる卑怯者だからきっと答えはないぞ
あるいはまずあなたから教えなさいとかな
まあこんな性格異常者に高額所得なんて無理だろ
【254】>>251
うん、それでいいですよ
あなた方の中の僕がどうとか、全く重要じゃないのでね
【199】>>189
自分は人を不愉快にしようなんて思ってないから同じ穴の狢とは言われたくないな
【204】>>199
不愉快にさせる気なくても周りを不愉快にする。空気が読めないってことだな。生まれながらの嫌われ者って奴か
【211】>>204
主、自己紹介してくれたの?笑
【214】>>211
それ僕じゃないよ笑
【217】>>214
解りづらいわw
【221】>>217
勝手に勘違いしたんでしょ笑
でも確かにわかりづらいから主って書きます笑
【193】>>189
もう一度いいますがとか言ってるけど、初めて言われてんですけどw
いつ言ったの?w

前にもひとつだけいいますがとか書いてたけど、ひとつ以上言ってますからww
【196】>>193
あと、『w』つけると、必死だってバレるんでやめた方がいいかもですね!
【195】>>193
前のスレ読めばわかると思いますが…いちいちあなたが誰とかどうでもいいんですよ。ここで僕が言ったことは全員が見れるわけですから、全員に言ってるようなもんですし。
揚げ足とるならもうちょっとうまくとりましょうね笑
【198】>>195
や、だからww
同じ穴のムジナって言葉すら出てきてないってこと言ってるんすけどw
根本的なバカなのか…
ご愁傷さまですww
【202】>>198
もう一回ちゃんと前のスレ読み返しましょうか。
顔真っ赤になっちゃうと思うな笑
【203】>>202
見るわけないじゃん笑
ばかなの?w
【208】>>203
まあ見なくてもいいです。
事実は動かないし、あなたがちゃんと確認してることも読めてます。
赤っ恥お疲れ様でした。
【174】>>172
応援って言葉の意味を理解してないじゃんww
発達障害って自己紹介でしょ?w
気の毒やわぁww
【175】>>174
えっと、あなたが一番煽り下手ですね!頭と心の程度が低いのがわかっちゃうので、もう書き込みしない方がいいかもしれません。恥かくだけだと思います。
【176】>>175
はい自己紹介きたーww
【177】>>176
というか、あなた肉便器してるの?
してるならちょっとは意見聞いてあげてもいいかなって思いました。
違うなら、あなたには煽りの才能はない。書き込みはやめた方がいいです。それはあなたが努力してこなかったせいもありますが、あなたの親がろくな教育をしてこなかったからでもあります。ろくでなしの親からはろくでなししか生まれない。御愁傷様です。
ちなみにこの後のあなたのリアクションも読めてますけど、それと違ったリアクションできたら褒めてあげます!
【179】>>177
ちなみにリアクションよめるとか書いてるけど
何書こうが、やっぱりねと言えばそれでよめてたことになるから楽ですねww
【178】>>177
またまた自己紹介きましたーww
【180】>>178
もうちょっとマシなオウム返しを期待してました。残念です。
【182】>>180
へりくつ大好きですねww
そんなんだから倒産させちゃうんだよ?w
がんばれがんばれww
【181】>>180
へりくつ大好きですねww
そんなんだから倒産させちゃうんだよ?w
がんばれがんばれww

【167】
ここのスレ、見てしまう俺も俺だけど、これだけ不愉快になるスレ(主)も珍しいなw削除出来ないのか?
【170】>>167
書かせてあげなよ!
倒産して辛いんだと思うよ笑
【169】>>167
なら見なければいいのでは?
僕はあなたたちと議論がしたくて書き込みしてるわけではないですから。
薄っぺらい正義感で薄っぺらい書き込みされても迷惑なので。
【191】>>169
おまえ幾つでこんなくだらないことしてんの?
風俗嬢煽って何楽しんでんのよ
そんなんだから、社会にも親にも見放されるんだぞ
徹底的に潰すぞこのスレ
【192】>>191
できるならどうぞ!
【168】>>167
多分削除出来たとしてもまたスレ立ててイタチごっこじゃないかと

【183】
今日もジャンジャンバリバリ出してきたよん♪
【184】>>183
おお!お疲れ様です!頑張りましたね!パチンコの話じゃないですよね?笑
明日も出勤ですか?ゆっくり休んで下さい!
【185】>>184
あなたのも出してあげようかしら?

【186】
あら坊や、照れなくていいのよ♪
【188】>>186
遠慮しときます!お気持ちだけもらっておきますね笑
【190】>>188
お前チンポだろ笑

【200】
取り敢えず、分かりづらいから匿名でなく主って書けや。
【206】>>200
おお!虫ケラの割には建設的な意見を!今回からそうさせてもらいます!
で、あなたはどうします?
虫ケラって名乗ってもらっていいですか?
【201】>>200
絶対しないと思うよ(笑)
都合悪い、返しづらいコメには返さないし(笑)
【207】>>201
ごめんね、忙しくなったりもするから、面白くないのは飛ばしちゃってます!

【212】
不愉快にさせてるって自覚あるのにまだ言ってるんだからタチ悪いなコイツ!
【215】>>212
言ってるでしょ、あなたたちとは議論する気ないって。それでも絡んでくるなら容赦しません。
【227】>>215
容赦しないってどうゆう風に?言葉攻めっすか笑
【230】>>227
まあその人その人によって攻め方は違いますから、どうやってと言われても笑
【234】>>230
責め方二つ三つ言ってみ。
【240】>>234
じゃあ噛み付いてきてみ
【232】>>230
そんなふわっと言われてもわかんねーし
具体的に言えよ
【238】>>232
うーん…煽りに芸がないです笑
【219】>>215
何この厨二病w

【213】
風俗嬢の皆さん!
皆さんを応援していたら変なのに絡まれてしまいました!
僕は思いました。こういう連中を相手してたらそりゃ病むよな、と。
こんなクズどもの性処理をしてやらなければいけないなんて、やっぱり物凄いお仕事なのですね!
さて!夜はこれから!クズどもの汚いイチモツしゃぶって小銭稼いじゃいましょう!
【225】>>213
主の性格の悪さ良く分る書き込みだな。
どんな育てられ方したらこんなになるのかな?
親族一同嫌われ者の家系なのかな
【228】>>225
じゃあわざわざアンカーつけるあたり、僕と同じですね!
あなたも嫌われ者の家系ですか笑
【233】>>228
あ~やっぱ嫌われ者なんだ。だから応援とか言って馬鹿にして楽しんでるんだ。性格ひんまがってんな
【239】>>233
めんどくさくなってきたのでそれでいいですよ!
【220】>>213
おっさん、そうとう病んでるな。

【216】
主よ、風俗嬢バカにする前にお前が真っ当に生きろよ!
【218】>>216
真っ当に生きるとは具体的にはどういうことですか?
ホスラブに偉そうに書き込んでる虫ケラが思う、真っ当にとはどんなことですか?
【222】>>218
おまえと正反対の生き方じゃないのか
多分
【223】>>222
ふわっとしてますね。
僕と正反対とは?
【226】>>223
それは自分が一番良くわかるだろw
【229】>>226
だめだこいつ笑
結局ふわっと逃げるだけ。それじゃ話は進まないよ笑
【231】>>229
議論する気は無いって自分が言ったハズなのに話が進まないって矛盾してねーか?笑
【237】>>231
いやいや笑
議論する気はないよ笑
でもちょっと面白そうだからつっついてみただけです。でもなんにも出てきやしない。

【235】
何だこの主、腐ってんな
男のくせしてくっだらねー
【241】>>235
んーと、はーい、そーでーす

【236】
こんな糞みたいな奴いるんだな!さすがホスラブ(笑)
【243】>>236
でしょ!あなたみたいのもホイホイ釣れちゃうんですよ!

【242】
【244】>>242
ぎゃああああああああああ!!!!

【246】
釣られてるの主w朝の嬢っぽくネカマしてたの俺(笑)
【247】>>246
騙されたー笑
てか坊やで気付いたけど!笑
【248】>>247
坊やのレスちゃうw日本語通じないからわからんか(笑)

【249】
飽きたからもういいや。
返しも面白くないし。
風俗嬢バカにして楽しんでな!
哀れな奴( ゚д゚) 、ペッ
【253】>>249
言いたいことはそれだけですか?お疲れ様でした

【257】
さあ箱の皆さん!もうひと汚れしましょうか!
デリの皆さん!待機中ダラダラしてないで写メ日記鬼更新しなさいな!せっかく体売りに来てんだから!
アピールアピール!
【258】>>257 お前みたいな匿名番長がここで身元を晒された時の慌てふためく顔を一度見てみたいな
せいぜい高額所得が嘘じゃないことを祈ってるぞ
【261】>>258
誰が現在高所得だといいました?過去の話です。僕みたくなってほしくないんですよ。肉便器の皆様には。

さあ!仕事があるだけ幸せです!汚いことして頑張りましょう!
【264】>>261
最後の2行だけは同じ考えですが。
まあ僕が高額所得者だとしても信じてもらう術もないし信じてもらう必要もないですから、正直どちらでもいいです。
自慢したかったわけではないですが、おまえより稼いでるぞ的なことを言われたので教えただけですし。
成りすましはなかなか面白かったですよ!
【266】>>264
質問!いつ寝てるんですか?暇なんですか?人生楽しいですか?風俗遊びしたことありますか?
【268】>>266
もう寝ますよ!笑
もちろん風俗遊びしたことありますよ!
【271】>>268
レスありがとうございます。
【274】>>271
礼儀正しいひとですね。おやすみなさい!
【263】>>261
待て笑
成りすますな笑

【265】
変な成りすましが現れてますが、僕ではありません!

デリの皆さん!まだ時間はありますよ!時間を無駄にすると僕みたいになります。
そうならずに羞恥を忘れて体を売りましょう!
【270】>>265
どうしても倒産のパターンに持っていきたいみたいですね笑
めんどうなのでもうそれでいいですよ!
でも惜しかったですね。ムキにならずに一回で止めておけばよかったのに。
見てる他の人にも成りすましだとバレちゃいましたね!

【272】
主は…幸せなのか?
【276】>>272
それなりに笑
でもハタから見ればそうじゃないでしょうから、あなたもこうなりたくなければこんなとこに書き込むのはやめたほうがいいかもですね笑
【283】>>276
ホスラブに書き込む事と幸せは関係ないと思うよ。
【285】>>283
そうですよ笑
そんなことは一言も言ってませんし笑
【288】>>285
本当に馬鹿なんだな。
可哀想に。

【275】
年収6000万以上?ある男が、こんな風俗掲示板なんかに人を蔑み、ましてや、そんな言葉遣いなんかしないわ笑
暇人なひねくれた根性の愚かな男なだけw
【281】>>275
暇人、ひねくれてる…合ってますよ笑
でもそんな奴でも、頭使えばお金は入ってくるんですよ。
あなたの言葉は人の心には刺さらないので、人を動かすことや、ましてお金を作ることは不可能でしょう。
あなたよりかは肉便器さんのほうがまだましですね。
残念な生涯でした。
【286】>>281
バカなのに?

【277】
もう寝るとか言っといて結局寝てねーのwww
【282】>>277
レスくるんだもん笑
【280】>>277

ね。ニート羨ましい

【278】
日常生活で友達と本当に呼べる人いるの?人の事言う前に、自分のそのひねた性格、見直してみたら?
【284】>>278
友達はいますよ笑
ご心配なく!多くはないですけどね笑
ひねくれてるのはあなたたちと肉便器さんたちに対してだけですよ笑

【289】
止んだので寝ますね!
デリ嬢の皆さん!僕が寝てる間もきっちり体売ってがんばってくださいね!おやすみなさい!
【290】>>289
はい、お疲れ。

【297】
朝早くから深夜までホスラブに張り付いて何がしたいのかね。
淋しい生き方だな。ここで構ってもらえなきゃ生きていけないんだろうな。前にも書いたけどコイツただの構ってちゃんだぞ!年収6000万?前は外資系の商社マンとかほざいてフルボッコだったよな(笑)懲りない奴だな。
【298】>>297
ホスラブ民は根拠もない決め付け大好きですよね。
頭悪いと生きてて疲れそう。
【299】>>298
働けよ
風俗嬢馬鹿にするのそれからだ!
構ってちゃん
【301】>>299
ニートが吠える吠える笑
実社会では言いたいことも言えず誰からも必要とされてなさそうですね。
残念な人生でした。
【303】>>301
こんな時間に即反応してるけど働いてないの?無職なの?
【305】>>303
会社が倒産した設定でやってます笑
あなたこそ仕事しなくていいんですか?
【302】>>301
同じニート?無職?仲間なんだから仲良くしなよ。
折角、構ってもらってんだから。
あんたも構ってくれる人いなきゃ暇でしょ(笑)
【304】>>302
あなたも構ってくれるんですね笑
肉便器だかニートだか知りませんがもっと時間を有効に使うことをお勧めします。
あなたのオツムと言葉では僕は動かせないでしょうから。

【307】
ただの無職の暇つぶしのスレっすか(笑)虚しいのぉ(〃゚艸゚)プッ
【312】>>307
そう言いつつ釣られるカス①笑

【308】
煽っても風俗嬢に相手にしてもらえないね(_´Д`)ノ~~オツカレー
【313】>>308
そう言いつつ釣られるカス②笑
しかもムキになって2つあげちゃうしょーもなさ笑

【310】
雑談にも同じ様なくだらないスレ沢山あげてるねw
【314】>>310
また早とちりしてますよということだけ伝えておきますね笑

【311】
多分?40代だね(笑)
【315】>>311
残念!でもこれもめんどうなので、100歳ってことにしときます!

【317】
こいつマジで笑える。
流石、ホスラブの住人(笑)
【321】>>317
こんなことで笑えるなんて、普段どんだけつまんない人生送ってるんですか?
あなたの人生きっついな!
【323】>>321
おまえの人生の方がよっぽど過酷だよ
毎度毎度同じようなあおり文句書くしか無いんなんだから
こんな作業で年収6000万貰えるなら楽過ぎて心病むよね

【319】
嬢に完全スルーされてるのに反論欲しくて一生懸命嫌味書いてる姿なんか痛々しいな。
嬢の方が大人なんだな(笑)
【322】>>319
中途半端な肉便器さんたちに反論は無理でしょう。なぜなら肉便器さんたちが毎日目を伏せてる点を突いてますからね。
言い返せるとしたら本物のプロだけ。

【320】
構ってもらえれば誰でもいいんじゃねーの(笑)
確かに必死こいてて痛々しいな(笑)
【324】>>320
書き込みしちゃってる時点であなたも痛々しいですけど。
ほんとここの人たちは自分も同じだって気付いてない人ばっかりですね。
【331】>>324
おまえと同じだと死にたくなるよ
生きてられない
【332】>>331
どうぞ笑
あなたがいなくなっても誰も困りませんので。

【325】
主、本当ウケる。へらず口男w
【327】>>325
質問なのですが、そんなしょうもないことのみを書き込む時ってどんな心境なんです?時間もったいなくないですか?
【329】>>327
しょうもないこと嬢に向けて書いてる時の気分はどうですか?
ハローワークで仕事探そうとは思わないんですか?
あなたの親は泣いてませんか?
産んだこと後悔されてませんか?
これからも働かずにホスラブに張り付いて生きて行くんですか?
【333】>>329
僕の親は喜んでくれてるかはわかりませんね。多少の贅沢はさせてやれてると思いますが、豊かな生活はそれだけでは決まりませんからね。
あなたもホスラブに張り付いてる暇があったら、クズ親が生きてるうちに親孝行してあげたほうがいいですよ。クズだからなんでも喜んでくれると思いますよ!
【338】>>333
無職なのに?どうやって?
一日中ホスラブに張り付いていて収入あるの?親馬鹿だからおまえ働いてないの気付いてないの?

【326】
風俗嬢の皆さんはどんなこと考えて生きてるのかな。親にも言えない仕事。偽物の名前。狭まる可能性。
そういったことに目を塞ぎ、考えず、向き合うことから逃げている。
人生楽しいですか?毎日毎日汚いオヤジのチンポしゃぶってまで金が欲しいですか?
【330】>>326
毎日ではないけど、週に2~3日は、汚いおやじのくわえてお金稼いでる。
昼間はOL、事務員、ここは退職までしがみつくつもりで辞める気はないです。昼職のボーナスも厳しくなってきて今は1.75くらいしか出ません。独身で子供もいないので、老後は施設に入るつもりで風俗のお金は全額貯金しています。風俗の仕事は老後一人でも生きていけるための貯蓄です。風俗の仕事中は老後のことばかり考えながら、頑張っているしだいです。
【334】>>330
あんまり女性っぽくない文章書く人ですね笑
またネカマさんかな?
【343】>>334
ほんとに、嬢です。女性っぽくないのは性格のせいかもしれません。今まさに勤務中です、二人終わりました。
【345】>>343
そかあ。楽しいですか?人生。
あとなんでもいいんで名乗ってもらえますか?ややこしいのでね。
【347】>>345
もう帰りまーす。
【349】>>347
お疲れ様でした。
【346】>>345 お前風俗嬢と友達になりたくてこれまでずっと貶してきたのか?睡眠時間まで削って。随分と手の込んだやり方だがその最低最悪の性格では誰一人相手にしないぞ。レスしてるのもお前をからかうためなんだから。
【348】>>346
肉便器と友達になっても仕方ないでしょう笑
あなた含め肉便器でもない人たちが書き込むのが不思議です。
僕の揚げ足とろうと必死になるだけ。からかうにしてもつまらない煽りだけ。
僕のように目的もないのに時間を使うなんて、理解できません。
やはり下等生物のことはわからないですね!
【351】>>348 支離滅裂で卑怯なお前がもし高等生物を自認しているとしたらとんだお笑い草だ
何やら下劣な目的もあるようだが、これほど他人から毛嫌いされる奴の目的なんてきっと大したものじゃないな
【357】>>351
匿名掲示板に書き込んでる以上は同類なんですよ笑

【335】
ところで、このスレを潰すと宣言していた虫ケラさんは来ないのかな?
どうやって潰すのか楽しみにしてるんだけどな。
【339】>>335
大したスレじゃないからっしょ
なんか大して面白くもないしさ
【340】>>339
大したことないスレに書き込み…しっかり動かされてるじゃないですか笑
今のはちょっと面白かったです。矛盾に気付いてないあたりが笑
【342】>>340
で?あんた何がしたいの?風俗嬢小馬鹿にして楽しんでんの?

【352】
入院するので終了します
【356】>>352
成りすましお疲れ様です。
逆にややこしいので、もう主と名乗るのはやめますね笑
肉便器さんたち、おはようございます!
【360】>>356
はい逃げたーww
【353】>>352精神科?乙

【355】
また逃走。直ぐに逃げやがるクズが。二度と顔出すんじゃねーぞ!
【358】>>355
僕がたてたスレに顔出してるのはあなたでしょ。構ってほしいんですか?

【359】
(〃゚艸゚)プッ
今日もせっせとホスラブ三昧っすか(笑)
孤立無援で援護してくれる人皆無の主さん(笑)
【366】>>359
顔文字馬鹿っぽいからやめたほうがいいかもです笑

【361】
主は●●グループ勤務してたかローソン勤務なんじゃない?w
やたらと●●やローソンのスレ多いから(爆)
【367】>>361
えと、僕は会社が倒産したことになってますのでそれでお願いします!

【364】
なんか主の方うけますね笑理論的な文章回しだけどやってる事が子供過ぎる!笑
【368】>>364
まあホスラブに書き込んでる時点で論理的ではないですね。
肉便器さんやあなたたちのレベルに合わせると仕方ないですが。
【365】>>364
レスが早すぎて仕事してないって言われ続けた結果、全然返ってこなくなったねww
仕事してますアピールww
【369】>>365
仕事してませんよ!潰れたので!笑
【373】>>369
リストラネカフェ難民ww
ネカフェでホスラブ必死w
【378】>>373
ほんとにホスラバーは決め付けが好きですね。
了解です。その設定も付け加えておきます。

【370】
肉便器の皆さん!こんばんわ!
遅番スタートですね!仕事終わりや酔っ払いばかりかもしれませんがキッチリ役目を果たしましょう!
性処理しか能がないので仕方ないですからね!受け入れましょう!
【372】>>370風俗嬢バカにするしか能のない無職のおじさんに言われてもなぁ~。おじさん早く働きなよ
まずはそこからっしょ!
【377】>>372
なにがそこからっしょ!なのかわからないですけど笑
このスレで肉便器さんを応援してると、あなたみたいなのがよく生きてられるな、やっぱりこの国は平和だと実感します。
【385】>>377
おまえみたいなくずが生きていけるのも平和だからだよ
感謝しろよ
【395】>>385
前の人と被ってますよ。内容。
ホスラブ見ることしかすることないんだからちゃんと確認してくださいよ。
【382】>>377
君のような無職の人が言うことじゃないぞ。日本が平和だから君みたいなモノでも生きていけるんだから。
【392】>>382
それはそうかもですね!
あなたたちのような無知さんが生きてるのが何よりの証拠!

【371】
無職野郎が風俗嬢小馬鹿にして憂さ晴らししてるんだって?
余計な事してないでハローワークで仕事探せよ。
無職<風俗嬢って現実受け止めろ
【375】>>371
肉便器さんたちを応援してるんですよ!
ホスラブで憂さを晴らすというのはあなたのモノサシ。そうやって自分のモノサシでしか測れないから出世できないんですよ!
【383】>>375
応援だってさ(笑)頭大丈夫?
肉便器とか言ってんのもお前くらいだし(笑)おっさん
【393】>>383
それはあなたがこのスレばっかり見てるからですよ。
世の中のことをもうちょっと勉強してから僕のとこに来ましょうね!
【376】>>375
出世するどころか仕事失ってんじゃんw
【380】>>376
必死ですね笑

【374】
無職なんだ。
気の毒に。
【379】>>374
はい!無職のネカフェ難民です!
そのお金はどこから出てるのか不思議ですが、ホスラバーさんの詰めの甘さには目を瞑ってます!
【384】>>379
お金は親の財布だろw
【394】>>384
僕の親は財布で、あなたの親は五体不満足。
【381】>>379
なんか虚しいね。無職さん。
何を言われても何とも思えない
だってあなたはネットカフェ暮らしの無職さんなんだもの。
【391】>>381
とかいいつつ構ってほしくて書き込んじゃうんですね!
他にやることないんですか?

【386】
スッゲーくだらねぇースレだなここ バカ主からかって楽しんでんのか? 暇じゃのぉ・・・
【397】>>386
書き込んでるあなたはさぞ忙しいんでしょうね。

【388】
何かムカつくんだよな
主みたいな糞野郎
なんなん?このカスって
【398】>>388
語彙が少ないんですね。
↑たぶん読めないでしょうけど。
【389】>>388
いや、それが奴にとって思うツボにはまっている状態になってんだよ
こんな奴に乗せられるな
【399】>>389
書き込みしなきゃあなたの勝ちでしたね笑

【396】
名前にスレ主が抜けてるぞ
【400】>>396
もう名乗りませんよ笑
成りすましさんがくやしくて泣き喚いてるかもしれませんね笑
【403】>>400
そうやって逃げ続けて生きてきたんだね(笑)
その結果…
あらあらw
【406】>>403
汚嬢と名乗ってた肉便器さんのほうがあなたよりかは正々堂々としてましたね。
肉便器以下か…可哀想に笑
【402】>>400 いまどき笑なんて書く爺がいるんだな
爺は早寝早起きして風俗なんかに関心持つなよ、色惚け爺には困ったもんだな
【405】>>402
コメントしづらいですね笑
あなた人と会話噛み合わないでしょ?

【401】
どんだけ暇なの?この人(笑)
【404】>>401
会社が倒産したので暇ですよ!あなたも暇なら一緒に肉便器さんたちを応援しましょう!

【407】
このスレ主はスゴいな!
【410】>>407
スゴいのは知ってます。

【412】
そもそも、ドブひろってどんなやつ?
【413】>>412
それは他のスレで聞いてください笑
それにしてもドブひろを中傷する文書は色んなところで見ますが、低脳さんが書いたと丸わかりで読みづらいですね。

【416】
風俗嬢の皆さん!お疲れ様です!
稼いでますかー?稼げてないならそれは非常にまずいですよ!
汚れてんのに稼げてないとか、そんなの笑えませんよ?自分の意志で汚いことしてんですから、ちゃんとやりましょう!
【423】>>416
主さ~ん♪応援ありがとう♪
今日も主さんみたいなクズ相手にしてたくさん稼がせてもらいました♪(´∀`*)ウフフ
主さんも糞みたいなプライド捨てて早く仕事見つかる様、応援してま~す。
【426】>>423
それはよかったですね!
あなたのゴミみたいな親も喜んでると思います!
まさか自分の娘が他人のチンコしゃぶって生活してるなんて思ってないでしょうけど笑
まあ成りすましさんの作り話かもですけど。
【417】>>416
ばか客代表ー笑

【420】
こんなの相手にしても不愉快なレスだけしかしないんだから、マトモな人は書き込みしない方がいいよ。
【425】>>420
もしかして自分がマトモだと思ってたりしますか?
壮大なる勘違いですね笑
【448】>>425
流石ですね!あなたは人を見下す事ばかりしてるだけに逆に自分が見下されてるかと受け止めた場合は論点や責め所をずらして不愉快な思いをさせるんですね

壮大な勘違い?何ですかソレって?少なくとも多分それはあなたほどではありませんよ

屁理屈と皮肉好きなあなたの中に、もしも正しき事やあなたなりの正義があるとするならば、是非それを教えて戴きたい

【422】
この糞主、全く構ってもらえなくなってもレス続けるか見てみたいな。完全無視してみませんか?
【424】>>422
結局ひとりではなにもできないんですね。

【430】
この糞主、前にオキニが何人もいたとか書いていたけど誰かこのサイコパスの素性を晒してくれよ
スレに実名と顔写真出してフルボッコにしてやろうぜ
それくらいは覚悟してスレ立てたんだろうからな
【432】>>430
ヘタレのくせに口だけは一丁前ですね。一人でかかってきたらどうですか?みんなでしないと喧嘩もできないんですか?
【438】>>432 お前こそ一部でも晒されたら後は貝のように押し黙るんだろ、何しろ卑怯者だからな
口先だけのエロジジイが
【436】>>432
かかって来られたら困るクセしてネットでは強気ですね。
【435】>>432
無職のくせにへらず口は一人前だね。

【431】
風俗嬢という生き物は自己愛とプライドの塊。
なのに躊躇もなく裸になったり他人のチンコしゃぶったりケツの穴舐めたり。プライドはどこへいったのかな。
強い自己愛とは裏腹に、未来の自分を毎日毎日自分で傷付ける。愛などない。
矛盾だらけ。人間っぽいっちゃ人間っぽいですが、そんなクソみたいな人生、僕なら耐えられないな。
脳みその回路が一般人とは違う作りになった、選ばれた人たちなんですね!
やっぱり風俗嬢の皆さんはすごいです!
【437】>>431
これって自分の事を風俗嬢に置き換えて言ってるのか?バカ主

【439】
スレ主への反感・嫌悪感がかなり高まってきているな、いい傾向だ
あまり調子に乗ると個人情報の流出具合も半端ないとだけは警告しておく
【451】>>439
『いい傾向だ』笑

【444】
無職なのになにか勘違いしてるよね!
【445】>>444
風俗嬢より自分は上だと思ってんじゃないかな
無職のくせに(笑)

【450】
賑わってますね。
あなたたちは何故、不愉快になるのにここを見るのですか?
薄っぺらい正義感を見せつけたくてこのスレを利用してるのかな?笑
だったらそれはそれで構いませんけど。
【454】>>450わざと不愉快になること書いて楽しんでるんだろ。正直に白状したら?構ってほしいんだろ。
【457】>>454
いや、ほんとにスルーしてもらって結構です笑
あなたたちにはなにも期待できないので笑
【482】>>457 おい、お前は空威張りばかりだが、何か人より勝る能力が一つでもあるのか?
まともな返しさえできないのに虚勢張るのもいい加減にしろ
匿名掲示板で吠えるだけの実社会の負け犬なんだろ
【485】>>482
そんな本当のこと言ったら可哀想じゃん。
只でさえ可哀想なんだから。
【459】>>457
期待とかW
【453】>>450
正義感?また論点ずらしてんな。
なんでおまえはそんなに偉そうなんだって聞いてんだよ。
風俗嬢見下せる立場なのか?
【456】>>453
いつ見下しました?笑
風俗嬢はすごいな、とは言いましたけど笑
【458】>>456
あなたはスゴいですね!
まるで無職のジジイの様で素晴らしい。
【463】>>458
ありがとうございます!
でもごめんなさい、あなたの素晴らしいところはひとつもない。ごめんなさい笑
【464】>>463
あー、全然ダメ。
センス無いわ。
【466】>>464
はーい。
【452】>>450
嬉しいなら素直にそう言えば良いと思うよ。

【455】
正義感?風俗嬢庇ってるとでも?
ただ単に無職なのに偉そうなお前が腹立たしいだけなんだけどな
【460】>>455
ひとつアドバイスを差し上げましょう。
時間をそんな風に無駄遣いするのはもったいないですよー笑
【462】>>460
ブーメランがでかすぎる。

【461】
そろそろここも下火。主の底も見えてきたし
【465】>>461
ほんとに書き込みとかいいです!
質の低いレスがあると主として恥ずかしくなるので、あなたみたいのは特に書き込まないでほしいです!
【477】>>465
「主として恥ずかしい」は?
…もうこの主はかなり崩壊している模様(笑)
【467】>>465
負けてるねぇ。

【469】
もっと頑張れよ、主。
皆が遊んでくれてるんだから。
【475】>>469
そうですね!
皆さんに背中を押されて、やる気が出ました!
もっともっと肉便器さんたちを応援したくなりました!
【487】>>475
応援まだ?
【478】>>475
俺も無職でジジイで性格破綻の主を応援してるぜ!
【472】>>469
そういやそうかもww

【470】
こんなのが職場に居たら誰からも嫌われるわな
口先だけ達者で仕事は姑息な手口で流し、まわりの誰からも認められないだろう
【474】>>470
無職の方が回りに迷惑かけない分、役に立っているかもね。
【473】>>470
いい大人がもしも話ですか笑

【471】
肉便器にマジ惚れしてる連中か…不憫でなりません笑
【476】>>471
違うよ。
(バカ)主にマジ惚れしてるんだよ\(^o^)/

【483】
答えられない…
いや、無いんだな
【486】>>483
遊んでもらおうと思って少し話しかけたら黙ってしまわれました。
【488】>>486
もう無意味なプライドだけしか残ってないんだよ、きっと。

【490】
おー、トイレ行ってる間にこんなに障害者が集まるなんて!ここは特殊学級ですか!?
地味に420さんの、成りすまし防止は笑えました!
なに意識してるの?笑
そしてみなさんは何がしたいの?
【495】>>490
他人を見下しているからこそ、言う嘘も浅はかで適当だな
【504】>>495
人を見下すと嘘が浅はかになるんですか?どこ情報ですか?
【515】>>504
捉え方が普通じゃないね
【507】>>504
おバカさん!!
【513】>>507
で、どこ情報?
逃げるとここの連中うるさいですよ?
【518】>>513
情報?
判断力は無いのかね?
【525】>>518
いや、話そらさないでください笑
人を見下すと嘘が浅はかになるというのはどういう理論なのか聞きたいだけです。馬鹿なのでね。
【534】>>525 話そらすのはお前の専売特許だろ
理論の使い方もおかしいし、本当に馬鹿なんだな
【541】>>534
あ、もう大丈夫です。
他の方が教えてくれたので。
【529】>>525
その程度の人間みたいな意味じゃない?
書いた人の真意は知らんけど。
【535】>>529
ふーむ。人を見下す奴は浅はかな嘘しかつけないんだろうという思い込み。決め付け。
ただの決め付けか。
また決め付けか笑
【543】>>535
まあ誰しも主観で生きているから、その辺はスルーで良いのでは?
【493】>>490
主で遊びたいんだよ
だからもっと頑張れ
【500】>>493
僕は別にあなたとは遊びたくないな。僕に遊んでもらえるように頑張れ。
【502】>>500
遊んでくれてるじゃん。
【508】>>502
あなたの中の遊ぶってこんなことでいいんですか。ならもう少し遊びますか笑
【511】>>508
ここはホスラブだぜ?
無意味を楽しむ場所さ。
【516】>>511
なるほど。一本とられました。
【492】>>490
応援はどうなったの?
【498】>>492
あなたも応援してみては?
【501】>>498
頑張れ\(^o^)/
【505】>>501
僕じゃなくて肉便器を笑
【509】>>505
良いから頑張れ\(^o^)/
【512】>>509
ダメだ笑
面白くない笑
【523】>>512
だろうね。主の引き出し、ほとんど出しきってる様子だし(笑)
【517】>>512
ごめん(;_;)
【520】>>517
ああ!言い過ぎました!ごめんなさい!
【524】>>520
もう知らない!
おうち帰る!!
【528】>>524
気をつけて帰ってください笑
無事家についたら教えてください笑
【539】>>528
笑いながら言うなや。キモい。
女子にモテないぞ!
【544】>>539
ガチで捉えられたらリアクションに困るので 笑 を付けただけです笑
【550】>>544
ガチに捉えたらそっちのがキモいわ!
【554】>>550
うん、そうでしょう笑
まあとにかく気を付けて帰ってくださいな
【556】>>554
最初から家にいるけどな。
【560】>>556
騙された!!このうんこ野郎!
【564】>>560
バーカバーカ\(^o^)/
騙される方が悪いんだよ!(悪)
【566】>>564
クソ!悔しい!笑
【491】>>490
長いトイレだな。
クソか?
【496】>>491
3本出ましたよ!
【503】>>496
お腹大丈夫?
【510】>>503
まだ出そうな感じですね!
【514】>>510
便秘だったの?
【519】>>514
いや、そういうわけではないのですが。調子よかったんですね。
…僕のうんこ事情面白いですか…?笑
【522】>>519
面白くはないけどさ。
三本出てまだ出るって尋常じゃないから。
【527】>>522
長いのが3本出たわけじゃないです。細く短いのが2本、まあまあのが1本という内訳です。
【530】>>527
詳しく書かなくて良い(笑)
【536】>>530
失礼しました笑

【494】
肉便器の皆さん!
もうすぐ今日が終わりますね!お疲れ様でした!デリの皆さんは引き続き頑張ってください!
どんどん汚い体を写メ日記に晒してアピールしましょう!文章は期待してません!どうせ子宮でしかモノ考えられないんだから!とにかく裸をアップしましょう!女に免疫のない、ここの連中みたいのがいっぱい釣れると思いますよ!
では健闘を祈ります!
【499】>>494
お疲れ

【506】
風俗嬢のみなさん
これからもあなたたちの画像のお世話になりますので頑張ってエロい写メ日記など、どんどんあげてってください
【526】>>506 予想以上の反撥にかなり動揺してるな
また主に戻したし、ボロも出し始めてきてるぞ
ま、お前の下等な頭では気づかないだろうけどな
それから爺は余りオナニーに夢中にならない方がいいぞ、ポックリ逝くぞ
【532】>>526
良いのです。それで良いんです
今度寝たら目が覚めないかも、無呼吸症なのです
【531】>>526
すごい…あえて主と書かれたやつをスルーしたらまんまと僕だと思い込みましたね…。
これでわかってもらえたかと思いますが、あなたはそんなもんです。何も見分けられない節穴の持ち主なんですよ。自覚してくださいね。
【552】>>531 つまりお前の駄文なんて誰でも真似できるってことだから別に威張らなくていいよ
本当にポイントを押さえられないアスペなんだな
【558】>>552
偽物に釣られたのが恥ずかしいんですね笑
かわいいとこあるじゃないですか。
超カッコ悪いけど笑

【533】
な~~にがトイレだよ!もっとお前らしいソレっぽい嘘つけるべ!?ww
【538】>>533
オナニって書くの恥ずかしくてつい…
でもリスペクトしてみるものですね
今度は誰のお世話になろかな
【542】>>538
お、主って書くのやめましたね笑
必死ですね!笑
【545】>>542
やっぱり書いた方が良かったですか?
お望みならそうしますね
【549】>>545
もうあなたが主でいいです笑
すぐバレるでしょうけど…
【537】>>533
僕っぽい嘘とは?笑

【540】
しっかし釣り上手な主だな!でもそれだけ!(笑)
【547】>>540
皆さんが釣られ上手なんですよ!それだけ!
【546】>>540
釣られるのも大変なんですよ!

【548】
挙げ足とりはやや錆びれてきたようだな…
【551】>>548
正直疲れてきました笑

【561】
3人か4人だな、コレ。
【565】>>561
そりゃそうでしょうね笑
【567】>>565
そりゃそうでしたか。
【570】>>567
一番多い時でも10人もいなかったでしょう。僕が皆さんの立場なら、噛み付くことすらしないでしょう。きっとそれが普通。
わざわざ主を叩きにくる方が異常だと思いますし、そんな人ばっかりだったらもうちょっと治安も悪くなってると思いますよ。
【577】>>570
噛み付いてるのではなく
バカにして遊んでるんですけど笑
【580】>>577
で、返り討ちにあってムキになると。無駄遣いしてますねぇ。時間。
【586】>>580 全くどこまでお目出度いんだか。自分で返り討ちにしてると思ってるのか。一人で踏ん張れなくなり援軍を喜ぶのはわかるが、お前は大多数から嫌われてるんだから今後もスレを継続させる限り安らかには眠れないんだよ。気づけ、馬鹿。
【590】>>586
誤字脱字はムキになってる証拠ですね。
援軍とは僕の偽物のことですか?彼らは僕の側についてるわけじゃないですよ。見てわかりませんか?笑
まあ僕に成りすますという方法はなかなか賢かったと思いますよ。あなたよりよっぽど攻撃力がありました。
というか、もう書き込みやめたらどうですか?あなたでは僕には勝てないですって笑
【601】>>590
低能と低脳間違ってる奴に言われたくないだろうな
しかも勝てないって何それ?
誰か勝ち負け競ってんの?
キチガイの考えにはついていけねーな
もしかして、言いくるめたとか喜んじゃってんの?
レベル低っ(笑)
【604】>>601
低脳で合ってますよ笑
調べてごらん。きっと出てくる。
【603】>>601
あんまり突っ込まないであげて…
つきあってあげようよ。
低能にw
【608】>>603
ここにも低脳が。
あなたは生きてること自体が恥ずかしいと思ってたほうがいいかもです!お疲れ様でした!
【623】>>608
なんか自分の事を言ってるのかな?生きてる事が恥ずかしいって
無職の自分恥じたことないの?
【595】>>590 何一つまともに答えられない癖にこのスレ主の根拠なき自信は一体どこからくるんだろうな
小遣い稼ぎの釣りにしても後味の悪さが残るだけでまるで救いがない劣悪スレだな
発達障害の最悪ケースといったところか
【597】>>595
『ところか』じゃねえ笑
あなたは何が目的なんですか?笑
僕の熱心なファンですか?
【584】>>580
一番時間を無駄にしてる人に言われたくないですww
自覚ないんですね(笑)
【574】>>570
やっぱり叩きに来てたんですか

【569】
ほりまさやす状態と化してきてる?ww
【572】>>569
それはどういう状態ですか?笑
【571】>>569
誰ですか?

【579】
今日は自由空間が満席だったので大通り公園で寝ます
【582】>>579
そんなとこで寝ませんよ笑
今日はオキニのマンション前で張り込みです。

【583】
遊んでたんだか、遊ばれてたんだか…
ま、ここはもう潮時かな
俺はもうこのスレから引き上げるわ

主の偽者湧いてきちゃあ話にならんからね
【588】>>583
まあ僕は元々あなた方を相手にしてるわけではないので、なんの影響もないです!
お元気で!
【585】>>583
さて、どれほど保ちますかね。きっとまたあなたはここに現れますよ
また遊んでください
\(^o^)/

【587】
面白くはないけど
主のインテリかましてるつもりのレスに付き合うのも多少の暇つぶしにはなるかな
【591】>>587
暇があって羨ましいです。

【594】
長文だけど、この詳しく簡単な言葉で説明したから主、解るよね?
君は知能指数は悪い方では特別ないからね。
でも頭が悪い(笑)思考がひん曲がってるw性格が歪んでるw
【596】>>594
で?って感じなんですが笑
【600】>>596
あんたが意味が分からないとレス主にしつこく言ってたから、教えたげたんじゃん。人に聞かずその位の意味理解せーよ。解っててわざと貶してるのは分かるけどね。
あんたみたいのは普段モテナイよね。
ホストの板でお調子こいて馬鹿にしまくってた奴とそっくり。
向こうで相手にされなくなり、風俗の方に来たのかね笑
【606】>>600
なにをもってモテるというのかは疑問ですが、とりあえず女の人に不自由はしてません。したこともないです。
まあまた妄想だの嘘だの言われるんでしょうけど、それもどっちでもいいです。事実は事実なのでね。
最後に、色々早とちり乙、とだけ言っておきますね。五体不満足さん。
【622】>>606
無職なのに?てか、前にも同じこと言ってた構ってちゃんいたけどな(笑)不自由しないだってさw

【607】
主さん。
周りの家族や友人など、もっとしっかり見て?そして比べてみなさい。
あなたは負け組だわ。
1番にはなれません。
【609】>>607
うん、それでいいですよ笑
あなたの言葉は非常に軽いですね。なにも知らずに生きてきたんですね。軽い人生を歩んできた者の言葉は軽い。勉強になりました。
【612】>>609
それでいいんんじゃなくて、そうなんですよ。
あなたの周りの人と自分を比べてね。
【611】>>609
今更そんなことを勉強したのかよ…(笑)
それなのによく他人に世の中を知らずに生きてきたんですねとか言えたな…(笑)

【610】
さて。寝ます!
僕が寝てる間も、しっかり働いてくださいよ、肉便器さん!
おやすみなさい!
【621】>>610
寝るの遅いな、朝も遅いのか?
ダメダメ人生だろ、笑。

【617】
たまに良い人ぶったスレ立ててるよね笑。けど途中から段々w地が出ちゃっててwスレ荒れてたり他の話になったりしてるよね笑
【618】>>617
で、結局放置するっていうねw

チンコスレでチンコ潰すとか言って相当イジメてしまったのだけど言っといて良かったわ。

【625】
さあ風俗嬢の皆さん!土日ですよ!
土日なのにお茶引いちゃうなんて肉便器としても終わりですからね!
危機感持って性処理に励みましょう!
【627】>>625
とりあえず、肉便器という表現はやめなさい。
【628】>>627
なにが『とりあえず』なのか理解しかねますけど笑

【629】
お前はいちいち揚げ足取るな。
読学力不足のくせに笑えるわ笑
【634】>>629
あげ足というのは?『とりあえず』の件ですか?

【630】
お前、頭わりー
【635】>>630
あなたには負けます笑

【631】
お前みたいな腐った人間は生きてる価値ねー死ねや
【636】>>631
まあ最終的にはそれしか言えないでしょうね笑
つまらない人だ…

【632】
皆飽きてあんまり構ってもらえなくなったみたいだな(笑)
一人で頑張りな!応援してます!
無職の生きてる価値ないおっさん
【637】>>632
あなたがしっかり構ってますけどね笑
でもほんとにスルー上等なんで別にいいですよ?
あなたが構ってほしいなら遊んであげてもいいですけど。
【642】>>637何して遊んでくれるの?
【647】>>642
遊んでほしいのはあなたなんですから何か案をどうぞ笑
つまんなそうならスルーしますね笑

【633】
肉便器って言葉を褒め言葉だと思ってるみたいだから何言っても無駄だよ。
【638】>>633
思ってません笑
風俗嬢を表現しようとしたら肉便器以外相応しい言葉が見つからなかったのでね。他にあれば教えてもらいたいものです。
【641】>>638
肉便器以下のあなたを表現するには何と言う言葉が当てはまりますか?
【646】>>641
さあ?考えたことないですね…お暇なようですからご自分で考えたらどうですか?
【660】>>646 自分で思いつかないなら別に粘着ジジイでもいいだろ、それが嫌なら自分で案でも出せよ
【643】>>641 粘着ジジイとでも呼んでください、事実そうなので
【648】>>643
僕に嫌がらせをしようとするなら成りすまし以外の方法をお勧めしますが。
成りすましのあなたが叩かれても僕に影響は皆無なのわかりますよね?笑
【661】>>648 そもそもお前程度の知力で大勢を相手にしようなんて身の程知らずなんだよ
実際にまともに答えてるレスなんて一つもないだろ、もし反論するなら具体的にレス番をあげてみろよ
【671】>>661
わかった!あなたには軸がないんだ!ブレブレだから目的を聞いても答えられないんですね!なるほどなるほど!
もう自分でもなにに怒ってるのかわからなくなってるんですね笑
無理しないで泣き寝入りしてればよかったのに笑
【695】>>671 お前こそ軸なしのブレ男だろ
他人が一番嫌がる言葉をあえて選び、責任を伴うことからは徹底して逃げ回る習性だけは感じられるけどな
【686】>>671 お前と違ってそんなに暇じゃないんだ
スレに常時張り付いてるお前とは違うから
レスする目的は単にお前が気にくわないからだ
それとお前のスレ立ての本当の目的を聞いてるんだがまだ答えてないよな
実に姑息なジジイだな
【708】>>686
あなたに限らず、皆さん単に僕が気にくわないのはわかってましたよ。
なら見なければいいだけなのに、そうやって僕を言い負かさないと気がすまないんでしょう。
でも僕のペースを崩すのは皆さんには無理でしょうし、仮に本当の目的を話したところで理解できないでしょう。僕と成りすましの区別もつかないんですから笑
忙しいんならもうレスしなくていいですからね!
【736】>>708
ホスラブにスレ立てんの目的あるんだ(笑)気持ち悪る
【726】>>708 確かに長いトイレタイムを崩すのは無理だろうな
お前の本当の目的が何か知らないが、成功してるとは言えないだろ
レスがあがったところでお前への反感・憎悪ばかりだからな
もう少しだけ駄文データも出し続けろよ
今に血の気を引かせてやるからな
【732】>>726
あなたは今後『ヘタレ』と名乗ってくださいね!
【734】>>732 雑魚が何やら吼えてるな
そのうち自分の愚かさを呪う結果となるんだがな
【728】>>726
明日にするんでなかったのか
【663】>>661
連投お疲れ様です笑
自分のことを棚に上げて吠える吠える笑
何回も言いますが目的はなんですか?それがわからないとこちらとしても何も答えようがないんですが笑
【667】>>663 お前はこのスレを立てた目的を答えたか?他人には求めるが自分は逃げる卑怯者だからな
【672】>>667
何回も答えてますよね??
【659】>>648 で、お前は粘着ジジイなんだろ、客観的に

【640】
主に聞きたいんだけど、会社潰れて無職ってマジなの?
【645】>>640
マジレスするなら、そんなわけないじゃないですか笑

【644】
粘着ジジイさん、あなたは人生の負け組ですよね
常套文句の面倒だからそれでいいですではなく、はっきり認めてください
【649】>>644
釣られちゃったんですね笑
勝ち組負け組の定義がわからないのでなんとも言えませんね。明確に示していただけますか?
【658】>>649 それくらい自分でググれよ、逃げてばかりの馬鹿男だな

【650】
肉便器の皆さん!調子はどうですか!?
まさか今日まだ1人も付いてないクズはいませんよね!?頼みますよ?笑

皆さんが汚れた分だけ世の中にお金が回る!景気がよくなる!
この国の経済を救うためにも体の大安売り、よろしくお願いしますね!
【669】>>650嬢に相手にされない今の気持ちを一言どうぞ!
【665】>>650
風俗嬢には完全スルーされてるみたいだけど、まだ続けるのか?
虚しくない?相手にされてないみたいだけどさ

【668】
確かに嬢には全く相手にされてないなww
嬢の書き込み期待してスレ立てたんだろうけどw
残念すぎる~
【673】>>668
書き込む分にはかまわないですけど、肉便器さんには何も期待してませんよ笑
だって子宮でモノ考える連中ですよ?発狂して喚くだけでしょう?
【676】>>673
だったらお前は誰に書き込みして欲しいのよ
【675】>>673
誰にカキコしてほしくてスレ立てたのよ?
大体、お前に応援される義理ないだろ
【678】>>675
別に誰にも笑
【679】>>678
だったらスレ立てんなバーカ!

【677】
肉便器の皆さん!お疲れ様です!

素朴な疑問なのですが、どうして新人は安いんでしょうね。
体の価値で言えば、何年も勤めてる手垢だらけの肉便器よりかは多少綺麗なはずなのにね。
テクの無さを差し引いても安くなるのは不思議です。

というわけで新人肉便器の皆さん!先輩肉便器さんを見習ってどんどん汚れちゃいましょう!
【682】>>677
なにこのばか丸出しの書き込み
【684】>>682
あ~あ、釣られるなよ…
【683】>>682
なげえのは読む気にならんよ。簡潔に書いて
得意でしょ、短文
【680】>>677質問なんてしても構われてないから無駄だっての(笑)

【693】
結局、何がしたくてこのスレ立てたのよ
【697】>>693
ストレス解消と憂さ晴らしなんじゃないのかねぇ…?

【701】
掲示板とはいえ、みんな人の集まるor注目度の高いスレッドについ来てしまうんだよね…自分もだけどさ(;^_^A
【702】>>701
で?
なにを言いたいのか依然として不明だぬ
【705】>>702
いや、依然として、??と言われても…
主本人に聞いて下さい
また今夜も長いトイレ中なのかな?(笑)
【710】>>705
また一時おいて逃げるか?今度はいつかな?
ていうか何から逃げんの?
何か分かんないけど全力で振り切んの?主らしいよね
【709】>>705
主は主、お前はお前
別にお前は答えられるだろ。来てしまうからなによ?
【711】>>709
人の集まっている所にいったい何があるのかな?と、人は興味はもつじゃない?そんな感じを言ったまで。
けど、なにもそんなケンカ腰な聞き方をする事ないのでは?
【712】>>711
俺にはお前と俺の2人しか見えねえけど?
【713】>>712
レスの709からだろうね
けどオレは主の味方でもなければ誰の味方も敵にするつもりもないからね。
【715】>>713
ああ、そうか●●
【707】>>705
呼んでこい

【718】
ほんとここは誰もいねえんだな(昇天爆笑)
【719】>>718
いい加減、もうここはこれで終わったほうがいいと思う。無闇にみんなして心荒むだけだよ。
【722】>>719
しかし風俗嬢を激励するスレがピタッと止まっちまったな。なんで?
【720】>>719
アンカー間違ってるぞ
0か719に振れ

【729】
バカ主、出て来ないな(笑)
【730】>>729
何故なら、おまいがそうだから
【735】>>730
自己紹介乙(笑)(笑)

【738】
肉便器さんたち!おはようございます!
今日も自分の未来と引き換えに、目の前の小銭を掻き集めましょう!
写メ日記で寒ーい!とか雪降りましたねー!とかベタなこと言いつつしっかり商品である体晒しましょう!
頑張ってください!
【740】>>738
うるせーって。毎日毎日馬鹿の一つ覚えかよ。朝っぱらから相変わらずのクズっぷり。何がお前をそこまで卑屈にしてんのよ。
風俗嬢相手にしてくれるまで書き続けるのか(笑)
それが崇高な目的だろ。
正直になりな!風俗嬢とやり取りしたいってよw
【742】>>740
馬鹿のひとつ覚えねぇ…笑
あなたは本当にすごいですね。
【744】>>742 2時間も考えてこの程度の返ししかできないとはな
あれだけ大言壮語して恥ずかしくないのか
でもまあいいからもう少しレス続けてみろよ
【741】>>740 つまり小学生が好きな女の子の気を惹きたくて逆に苛めたりするのと一緒か
粘着ヘタレジジイは小学生並みの精神年齢なんだな
ガキのお遊びも大概にしろよ、屈折キモジジイ
【739】>>738
おまえも頑張れよ!

【745】
風俗嬢とやり取りが出来ないんだから続ける意味ないだろ
【746】>>745 文体の特徴と投稿時間や頻度の解析によりもう少しでスレ主を既スレから特定できるんだからまだしばらくは泳がしてやってくれよ
晒した後は何をしてもいいから
【747】>>746
犯罪者になるという宣言、ご苦労様です笑
【748】>>747 レスが短かすぎるな、粘着ヘタレジジイ
警戒しないで特徴ある駄文をもっと書き込めよ
それとも怖いのか、お前
【750】>>748
やっぱりあなたはヘタレですね。結局法にふれることでしか僕に反撃できないし、他の皆さんも巻き込もうとしている。あなたのような人が無差別殺人とかを起こすんでしょうね。
皆さんも気をつけてください。
【751】>>750 どこが法に触れるのか指摘してみろよ
大体法律に詳しくない奴は感覚でものを言うからな
それと他人よりまず自分の心配をしろよ、お前は現役の犯罪者だぞ
【752】>>751
>お前は現役の犯罪者だぞ

法的根拠を条文とともに示せ。お前の知能をみてやる。単なるブラフかどうか?楽しみにしてるぞ。
【753】>>752 丁寧口調の余裕がなくなったか?質問に質問で返すのは追い詰められてる証拠だぞ
こちらは本職だから通常素人は相手にしないんだが、お前は最初から調子に乗りすぎたからな
まず最初の質問に答えてみろよ
【758】>>753
おいおい、俺は主とは別人だぞw

はやく質問に答えてくれ。それと「本職」ってなんだ?
【759】>>758 主以外と関わる必要もないが、刑法231条で十分立件可能だな
主のなりすましかもしれないが、お前こんな腐れ外道を下手に庇ったりしない方がいいぞ
【760】>>759
よくわかった。もうお前と絡む必要はなし。ありがとう。

wwwwwwwwww
【761】>>760
面白い人だー笑!法的根拠だされたらびびって捨て台詞はいたよ。主の人とえらい違いだな。
主の人は多分これじゃあひかない人だと思うので。
【768】>>761
>法的根拠だされたらびびって捨て台詞はいたよ。

俺がなぜびびってると思うのか?お前は煽ってるつもりかもしれないが、お前自身の頭の悪さを露呈しているだけだ。なぜなら俺は主ではないからびびる必要がない。

>主の人とえらい違いだな。主の人は多分これじゃあひかない人だと思うので。

感情論で熱くなっているが、ひくひかないという低次元の話ではない。法的根拠を聞いただけで、相手にする価値がないと判断したからだ。もう少し経験を積むことだな。お前程度の人間が噛み付いてきても相手にすらならない。
【769】>>768
ここの人たちにそんな話しても無駄だと思いますよ笑
びっくりするくらい次元が低い人たちですから。
【762】>>761
自演やめろバカ主
【763】>>762
また勘違いを笑
いちいち疲れません?
【764】>>763 お前こそ何か勘違いしてるぞ
覚えておけ、お前の敵は沢山いるってことを
それからこっちは張り付いてなんかいないから何でもすぐに返事をもらえると思うな
それより応援メッセージはやめたのか?ずっと待ってるんだがな
【754】>>753
今度は誰と勘違いしたんですか?笑
そんな簡単な区別もつかない人が言う『解析』とは、一体どのくらいのレベルのものなんでしょうね。ワクワクします。
【755】>>754 お前以外に嫌われ者のお前を擁護する奴なんていないからな
ところでヘタレ犯罪者はこちらからの質問には全く答えられないのか
粘着ジジイは相変わらず卑怯者だな
まあ、せいぜい長駄文のデータ出してこいよ
【749】>>748
そりゃあ犯罪者と絡むのは怖いですよ笑

【756】
それから朝以降、お前のスレ目的であるはずの応援メッセージがないな
警告された後ではビビって応援もできないのか?
【757】>>756
そんなことよりもとうとう僕以外にもからかわれ始めたという事実を受け止めたほうがいいのでは?笑
虫ケラさん、こういうのは感情的になったら負けなんですよ笑

【765】
文句あんなら電話して来い!!!0○016491800かかってこい!!!
【766】>>765
このへタレ野郎

【771】
半日近く応援メッセージを忘れてるぞ
お前の崇高な目的とやらは一体どうしたんだ?
【772】>>771
そんなに応援してほしいですか?
だったらお願いの仕方あるんじゃないですか?笑
【773】>>772 馬鹿か?さっさと自分はヘタレでしたと謝罪して駄スレをたため
最初から誰もお前に軸があるなんて思ってないんだからな
それとも謝り方でも教えてほしいのか、ジジイ
【774】>>773
またそうやってヒステリックになる笑
【776】>>774 虫けら、崇高な目的は放棄したのか?
それじゃあ風俗嬢とも友達にはなれないぞ
【775】>>774 メッキの剥げたスレ主がただ誤魔化しているようにしか見えない。恥ずかしくないのかな。

【791】
なにもしなくてもどんどん釣られる笑
そのうちまた勘違いと早とちりで自爆するんでしょうね笑
【793】>>791
聞かれてるぞ。
【792】>>791
自爆とは何を指しているのですか?
定義がわかりません(笑)

【805】
非常に地味な様子見レスするね、主さん
【807】>>805
バカ主なんて構う必要無いから放っておこうよ。

【816】
ホスラブクォリティーと言われそうだけど(笑)、俺が頭悪いのは最初に言っておきます。
このスレ(主)を、嬢さん達が何人か集って警察に侮辱罪で被害届けを出したら、警察は動かないですかね?。
【824】>>816
頭悪いって自覚あるだけでもここの皆さんよりもだいぶマシだと思いますよ。他の人たちは、それに気付いてないみたいですから。

【817】
ま、調べようと思えば調べれるだろうけど時間の無駄だよ笑
でもホント特徴あるし行動時間のパターンがお決まりだよね

知ってる?もし主と個人的にメールで会話してたら、行動パターン、女居るかどうかも大体予測つくんだよ
【820】>>817
レスありがとうです。まぁ、俺が侮辱罪だと騒いだところでスレ主は痛くも痒く無いので、嬢さんが動けば面白いなと思ったもので(笑)。たしかに、時間の無駄になり、金にもならないか(笑)。
【821】>>820
あ、ごめんね、貴方にレスしたつもりではなく何個か読んで、こんな主には時間が勿体無いって意味で載せたんです

【826】
風俗嬢の皆さん!稼いでますか!?
まさかとは思いますが、なんだかんだ私も幸せになれるんじゃないかな?とか勘違いしてる人はいないですよね?
残念!無理です!
あなた方に残るのは幸せではなく小銭ですから!
じゃあ、今日も残り時間頑張りましょう!
【830】>>826
うわっまだやってたんだゲロゲロ
【829】>>826 肝心のキーワードを忘れてしまったのか?警告後、発した言葉に特別の意味があるんだが。ヘタレで虫けらの粘着ジジイ、お前は最低だよ。
【832】>>829
僕と頭脳戦でもしてるつもりですか?笑
やめておいた方がいいです。またヒステリックになってストレス溜めるだけですから。
【834】>>832 お前は有言不実行の典型なのに自ら知能が高いつもりでいるのか?虚勢を張る以外は何も能がない虫けらヘタレだろ
あんなつまらない応援メッセージならすぐに誰も相手してくれなくなるぞ
本当に驚くほど能力の伴わない口先野郎だったな
【838】>>834

【828】
でたでた
【831】>>828
自分のスレッドに帰りな!(笑)

【833】
乳首ばかり指でこりこりしてくるやつなんなの?全然気持ちよくない。消えればいいのに
【835】>>833
主完全シカトのレス(笑)。いいね(  ̄▽ ̄)

【836】
スレ主さん、頭が切れる証拠を見せてください。何か言い負かされると、それで良いです。法的根拠聞かれるとシカト。自分が犯罪者と指摘されると逃げの一手。頭の冴えなんてほんのひとかけらも見当たらないんですけどwww
【837】>>836
なんでもいいです。
負けただの逃げただの、そう思いたければどうぞ。
ただ、あなたに他人の知性を感じ取る能力はないと思いますけど…笑

【839】
なんでこんなにここの主って嫌われてるの?
【841】>>839
僕に一泡吹かせようと必死になるものの、逆にやり返されてるからですよ笑

【840】
それよりなんでそんな事に疑問持つのかの方が疑問だぬ
【842】>>840
僕はあなたたちのオツムの方が疑問だぬ笑

【844】
業界に入ったばかりの頃、客に騙されて
本番をしてイッたのにイってないふりして
中に出されて妊娠し、子供をおろしました
新人は私のようにならない様に
【851】>>844
子供をおろさなければセーフというものでもないでしょう。
そういう考え方だからあなたはそんな生き方しかできないんです。
反省してください。
【845】>>844
釣りか?新人で生基盤させといてビックリだわ
【846】>>845
本当の話です。30代でこの業界に入りました
それまでフェラもした事無く
仕事終わった後、泣いてました
でもお金が必要で今も必死に働いています
【847】>>846
中だしした客は悪いと思うけど、同情はしない。自己責任。自業自得。
わかってると思ってるけど。
通りすがりにごめんなさい
【850】>>847
わかってると思っててわざわざレスするあたり、下衆っぽくていいですね笑
【854】>>850
お前と同じだな
【855】>>854
なにがですか?
【848】>>847
その通りです。本当に馬鹿な事しました
「みんな黙ってやってるよ」と言われ
してしまいました。

【852】
フレー!フレー!肉!便!器!
【858】>>852
応援ありがとん!
【856】>>852 粘着ヘタレジジイ、かなり我慢したようだが、遂に大好きNGワードを書き込んだな
勘違いですなんてまた逃げるなよ、虫けら野郎
【857】>>856
いや、どんな反応するかなと思っただけです笑
嬉しそうですね。普段なにも楽しみないんですね。哀れです。
【859】>>857 今82%までいったな。ところで、お前これまでの人生はずっと負け続けてきただろ。レスの最後に負け惜しみの捨て台詞をよく入れてたよな。しかも実態にそぐわない空威張りばかりの。学歴も収入もないニートが性格もねじくれて世間を嫉み妬み、社会的弱者の風俗嬢に鬱憤晴らしのターゲットを求めたか。これからは三食昼寝付きでゆっくり自省する暇もあるから早く更生できるように頑張ることだな。IQの低いお前がこのレスに何か一矢報いようとしたところでそれは時間の無駄だから懺悔でもして早く寝ろ。お前の大好きな風俗にもしばらくの間行けなくなるわけだからな。ジジイが馬鹿なことした当然の報いだな。
【860】>>859
長いですね。要点だけ簡潔におねがいします。
…仕事できなさそう笑
【862】>>860
心配いらないぞ、ホスラブに仕事出来る優秀なやつなんかいない。

【864】
過疎化。構ってくれる人大事にしろよ(笑)
【865】>>864
あなたとか?笑

【869】
相手にされなくなって応援止めたのか(笑)
やっぱタダの構ってちゃんだったのかよコイツ
【870】>>869
かまってちゃんはあなたですよ、暇人さん!

【1】
1番 糞スレ乱立ツルッ禿ドブひろ ♪

【2】
風俗嬢の皆さんはもう女捨てちゃったんですか?

【3】
ムッキー?

【4】
風俗嬢の皆さんは、自分は女としての価値がまだあると思ってるんですかね?

【5】
ホストとはタダマンだよぉ

【6】
※もうコメントすることができません

【7】
結局ヤリたいだけでしょ?本当に嫌なら続かないもんね!

【8】
金の為と働き続けて体ボロボロなんだろ?

【9】
※これ以上は風俗嬢が発狂する可能性があります。スレは閉鎖させて頂きます。

【10】
今日は15人に売ってきたよ!明日は何人かな!ワックワク

【12】
うるへーたひね

【20】
どこも暇なので新鮮です

【34】
しかしなんでそこだけ反応してくんのかね
どうでもいいことだろ

【35】
まあとにかく風俗嬢はきたねーってことでおさめようか

【36】
はらへったー\(^o^)/

【37】
ホスラブは腹の足しになるか

【43】
4重も投稿してんのに2重投稿出来ませんだって

【46】
あれ出来た。5重だな
少し間置かないとダメなのか

【47】
はぐれ刑事純情編

【57】
さて!風俗嬢の皆さん!今日もそのきたねー体!売って売って売りまくりましょー!
あなたたちの代わりはいくらでもいるので、どんどん汚れちゃってくださいね!

【59】
きたない体をって言ってるその人は男?男なら風俗で相手にされてなく逆恨み的な?発言かな?って笑

【60】
その体にお金出し裸で接客してもらってるのにねw中には、少し拒否ると子供みたく頬を膨らまし不機嫌になる客も居るわ。
そういう人に限って、歳、デブ、不細工が多いよ

【61】
ある意味、接客業だからなだけなのに彼女じゃないんだから無理な事は無理なんだわ。解るべき

【62】
風俗嬢の皆さん!僕はあなたたちのように自分の未来を安売りできないのである意味尊敬してますよー!
今日も未来と引き換えに小銭稼ぎがんばってください!

【63】
しかし風俗嬢とは不思議な生き物だ!自分の体を売ってなにを手に入れるのです?
ホストとの刹那的な快楽?しょうもない物欲?小さい頃からの夢?
それらを手に入れた未来のあなた方の体はどうなってるんですか?一生独りで生きていくならいいんですが。未来の相手のこと考えた事ありますか?そこまで考えた上で体売ってるんですか?
さて!間も無く遅番の時間です!張り切って体売りましょー!

【64】
今夜のホストは絶好調!!GO、GO、GO
シャンパン入って絶好調!!GO、GO、GO
響け!響け!響け!!!
Hey!Hey!Hey!Hey!
Ho!Ho!Ho!
1、2、3、オープン!GO!GO、GO、GO、GO
今夜もきました!!ハイ、ハイ、ハイ!
素敵な姫がハイ、ハイ、ハイ
ホストが届けるシャンパンコールヤリます、魅せます、聞かせます
素敵な姫と素敵なホストに(乾杯、乾杯、乾杯だ~)
一番姫様、グイグイググイと!!
お次は王子がグイグイググイと!!

【69】
なんか随分、男のくせに&風俗利用してるだろうに、ウダウダ言う人だね↑笑

【70】
一部は一理あると思うけど言い方が最低だね(笑)

【76】
風俗嬢の皆さん!調子どうですか!?汚れてますか!?
●●!よろしい!!

【77】
風俗嬢の皆さん!土日も張り切って汚れていきましょう!
そこのお茶引いてるお嬢さん!なにやってんだおまえ!人生終わってるな!

【90】
朝からキモオヤジ連投★★必死 ワラ

【92】
風俗嬢の皆さん!今日も朝から汚れてますか!?
その調子でどんどん体売りましょう!体と一緒に未来も売ってる事に気付いてないでしょうがそんなの気にしちゃいけませんよ!
目の前の小銭だけに集中していきましょう!

【99】
うん、なんかイタイし頭ズレてる人だよね。風俗関係なく人として笑

【102】
風俗嬢の皆さん!雲行きが怪しくなってきました!皆さんの人生もそんな感じかもしれませんが今更後悔しても意味はない!
汚れて汚れて汚れ切りましょう!

【103】
24時間365日5分間隔で、中傷、書き込みを徹底的に無効化!!中

傷が一切なくなります

本当にびっくりするほどの効果

信じられないくらいすぐに中傷がなくなります!

精神を病む前に完全中傷無効化!

本当にすぐに中傷がなくなるから苦しみからすぐに解放されますょ(^^)

【105】
治らない病気で何十年も引きこもりながら生き恥を晒し負け逃げ続け、自演もバカなドブひろだってこともバレた人生終わったスレ主は相当悔しくてPCの前で号泣し続け全く眠れないみたい。

また弱者特有の嘘を塗り重ね例の無意味なスレ乱立やスレ上げやキリ番取りやネカマをコソコソ繰り返すしか出来ないから、また頭の狂った治らない精神病の暇な小心者構ってちゃんが騒いでるよ可哀想だわザマァとせせら笑いながら眺めているのがベターかもね。

こうやって何十年も生き恥を晒し負け逃げ続け、自演も単細胞ゴミクズインポだってこともバレた糞スレ乱立ドブひろハゲ爺は追い詰められ悔しくてPCの前で常に号泣。

【111】
健全店で初出勤未経験、講習は女店長のみという女に無言でタオル取ってオナニー見せたら固まったまま顔を真っ赤にして最後まで見てくれたよ。
終わった後、これは男の生理現象だから気にしないでね、と言うとハイと返事して不穏な空気のままぎこちなくマッサは続き終了。
味をしめた俺は店を出てすぐに電話をして翌日の予約を入れると、女店長が○○ちゃん急に体調悪くなったみたいで明日どうかなぁでも一応予約入れとくね!と電話を切ったが、30分後怒り狂った店長から電話がきて予約キャンセル、出禁通告されたよw

ふむ(゚-゚)

【117】
主、怖いwww

【119】
死語だけんどブリっこって女にきらわれるねw

【121】
今日も一日ありがとうございました。

【123】
エステ、ソープ、箱ヘルの皆さん!お疲れ様でした!いい感じで汚れましたか?これからもその調子でどんどん人生棒に振っていきましょう!
デリの皆さん!夜はこれからですよ!負けじと汚れていきましょう!

【126】
書き込んでるのは46くらいかな

【127】
間違った47だった

【147】
まともに反論してんだ?笑

【153】
風俗嬢の皆さん!調子はどうですか!?
たまには自己啓発の意味もこめて、自分のしょうもない人生を振り返るのもいいですよ!
なにやってんだろ私…という気持ちを明日への活力へと変えていきましょう!
では引き続き性処理道具として頑張って下さい!

【155】
親泣かせの臭い部屋から出ない精神分裂病 キモヲタ
五十路禿オムツ爺ドブひろ哀れ

【159】
風俗に金使いすぎて倒産wwww

【163】
それでどんな時間帯にでも書き込みしてたんだー。
頑張ってくださいね。(笑)

応援する側がいつの間にかされる側。(笑)

【173】
さあ肉便器の皆さん!遅番スタートです!
開き直ってガンガンチンポしゃぶっちゃいましょう!それがあなたの生きる道!!

【194】
治らない病気で何十年も引きこもりながら生き恥を晒し負け逃げ続け、自演もバカなドブひろだってこともバレた人生終わったスレ主は相当悔しくてPCの前で号泣し続け全く眠れないみたい。

また弱者特有の嘘を塗り重ね例の無意味なスレ乱立やスレ上げやキリ番取りやネカマをコソコソ繰り返すしか出来ないから「また頭の狂った治らない精神病の暇な小心者構ってちゃんが騒いでるよ、可哀想ね何時ジサツするのかなぁあのキチガイ」とせせら笑いながら眺めているのがベターかもね。

こうやって何十年も生き恥を晒し負け逃げ続け、自演も単細胞ゴミクズインポだってこともバレた糞スレ乱立ドブひろ分裂ハゲ爺は追い詰められ、悔しくてPCの前で常に号泣。

【197】
主、あなたチンポなの?

【205】
だから、主って書けや!ボケ

【209】
主、アスペルガーじゃない?
空気読めない、自分は悪意は無いけど周りを不愉快にさせるってこのスレそのものなんだけど。

【210】
確かにこの主、人を不愉快にさせるな
ある種の才能か(笑)

【245】
うーん。いちいち返してるとキリがないので今後は面白そうなのだけ返しますね!レスがあればの話ですが笑

【252】
んだんだ

【256】
そうだよな。僕の中のみんなが重要なんだもんね

【259】
はいはい

【262】
そんなに気にしてほしいのか

【279】
日常生活で友達と本当に呼べる人いるの?人の事言う前に、自分のそのひねた性格、見直してみたら?

【287】
返ってくるレスがお友達(笑)

【291】
賢いと自分で言うなら、ここに費やすより他に頭使えば?勿体無いんじゃない?馬鹿じゃん?って普通の思考の人は思うからのレスがある訳なんだから、貴方がくだらない人間にしか見えないよ

【292】
風俗嬢貶しながら、お気に入り嬢沢山いました。ってお世話になっておいて変な人間w風俗嬢は仕事だから、なだけだから貴方に言われても何とも思わないと思うよ。腹さえ立たないレベルの人間、存在

【293】
人を蔑み馬鹿にする人間は、治らないよね。何言っても自己中、自己満人間だから。
まぁがんばれ

【294】
腹も立たない割に連投お疲れ様です。

【295】
風俗嬢の皆さん!おはようございます!
今日も各々ああだこうだ言い訳しながら自分のやってることキッチリ正当化していきましょう!ブレると肉便器でもいっちょ前に病んだりしますからね!
今日も一日はりきっていきましょう!

【296】
腹など君に立たないよ笑。くだらない人間だな&へらず口男程度wwではさよなら~

【300】
3O0 糞スレ乱立ネカマ下手くそツルッ禿ドブひろ ♪♪♪

【306】
風俗嬢の皆さん!ご飯はちゃんと食べましたか?
午後からもジャンジャン汚れちゃいましょう!
お茶引きさん!忙しくしてる人もあなたも汚いことには変わりないのでそんなこと気にせずがんばっていきましょう!

【309】
煽っても風俗嬢に相手にしてもらえないね(_´Д`)ノ~~オツカレー

【316】
風俗嬢の皆さん!お疲れ様です!
いい感じで肉便器になれてますか?せっかく汚れたんだから徹底的に汚れましょうね!
もう未来には夢も希望もないわけですから、それならせめてここで僕にゴチャゴチャ言ってくる気持ちの悪い発達障害ルンペンみたいな奴らの性処理道具として、キッチリ生涯を全うしましょう!
遅番もはりきっていきましょう!

【318】
治らない病気で何十年も引きこもりながら生き恥を晒し負け逃げ続け、自演もバカなドブひろだってこともバレた人生終わったスレ主は相当悔しくてPCの前で号泣し続け全く眠れないみたい。

また弱者特有の嘘を塗り重ね例の無意味なスレ乱立やスレ上げやキリ番取りやネカマをコソコソ繰り返すしか出来ないから「また頭の狂った治らない精神病の暇な小心者構ってちゃんが騒いでるよ可哀想ね、何時ジサツするのかなぁあのキチガイ」とせせら笑いながら眺めているのがベターかもね。

こうやって何十年も生き恥を晒し負け逃げ続け、自演も単細胞ゴミクズインポだってこともバレた糞スレ乱立ドブひろ分裂ハゲ爺は追い詰められ、悔しくてPCの前で常に号泣。

【328】
毎度毎度、律儀にアンカー付けてまで返すなよ(笑)
構ってもらえて嬉しい気持ち抑えられないんだろうけどさ~
でも目的の嬢の反論なくて寂しいんだろう(〃゚艸゚)プッ 哀れ

【336】
見下すことでしかストレスを発散出来ないんだから語らせてあげようぜ!

【337】
ほっとけば直ぐに飽きるしょ。
いつものこと。
構ってもらうのが目的なんだから。

【341】
相変わらず嬢には構ってもらえないのなw主の予想通りにはいかなかったみたいだなw残念スレw

【344】
待望の嬢からの書き込みだぞ!
ほら早く返さないと(笑)
ほらほら(〃゚艸゚)プッ

【350】
箱の皆さん!お疲れ様でした!
次回の出勤に向けてゆっくり休んでくださいね!まあ体の汚れはとれても心の汚れはとれないかもしれませんがね!
デリの皆さんは引き続きがんばってください!
デリドラの皆さん!クズでもできる仕事お疲れ様です!
では皆さん、おやすみなさい!

【354】
キチガイ警報!

【362】
で、クビになったwその腹いせスレ

【363】
か、知ったかぶりの妄想男w

【387】
貶し合いのスレってのは無意味なのに変に活気づく
みんなバカをやりたいんだなぁーとw

【390】
風俗嬢の皆さん!
このスレに書き込んでる人みたいに、あなたたちを庇おうとするクズがいることをありがたく思いましょう!
こういう世間知らずをがっちりキープして、お金搾り取れるだけ取りましょうね!
健闘を祈ります!

【408】
俺は主に感動したぜ!

【409】
風俗嬢の皆さん!おはようございます!
今日も写メ日記などで必死にアピールして、ジャンジャン体売りましょう!
せっかく自分の未来を大安売りしてるわけですし、お茶なんか引いてたら無駄無駄!
いくとこまでいきましょう!

【411】
治らない病気で何十年も引きこもりながら生き恥を晒し負け逃げ続け、自演もバカなドブひろだってこともバレた人生終わったスレ主は相当悔しくてPCの前で号泣し続け全く眠れないみたい。

また弱者特有の嘘を塗り重ね例の無意味なスレ乱立やスレ上げやキリ番取りやネカマをコソコソ繰り返すしか出来ないから「また頭の狂った治らない精神病の暇な小心者構ってちゃんが騒いでるよ可哀想ね.何時ジサツするのかなぁあのキチガイ」とせせら笑いながら眺めているのがベターかもね。

こうやって何十年も生き恥を晒し負け逃げ続け、自演も単細胞ゴミクズインポだってこともバレた糞スレ乱立ドブひろ分裂ハゲ爺は追い詰められ、悔しくてPCの前で常に号泣。

【414】
※※削除されているようです※※

【415】
※※削除されているようです※※

【418】
他の方は良識を持ち合わせてる良い方ばかりだから‥‥低脳のテンションアホ丸出し主がより際立つね笑

【419】
嫌味と屁理屈が得意なホスラブ中毒の構ってちゃん主ww

【427】
嬉しそうに来ましたね~
人を貶すしか生き甲斐ない主ご登場ww

【428】
風俗系につよいサイトのトラベラージョブて知ってる?
私は出稼ぎでお世話になったけどよかったよ

【429】
腹減ってきたなぁ~

【433】
腐ってる

【434】
そりゃ無職だも腐るさ。ゴミだも

【440】
個人的な欲求不満やストレスをこんなやり方で晴らすなんて、犯罪を犯す手前の人間みたいに感じる
とにかくこの主、相手を不愉快にさせる言葉だけしかしてない
スレ建てした当初からそのつもりでいたんだろうけど

【441】
無職のジジイなの?

気の毒に。

【442】
主はあちこちのスレ立て、ネットでしか威張れない心の貧しい人間‥‥てだけ笑。実際こういう人間は、ネットで言うまでの事はあまり言えない弱虫

【443】
こいつ無職なのになんでこんなに偉そうなの?頭に何かわいてんのか?

【446】
ネットって本当、憂さ晴らしして人の揚げ足取りしか出来ない人も居るよね。

もっと人を気遣ったり愚痴や弱音を吐いても励ませたり、アドバイスや指摘、注意など良心的な方で出来る人を見習ったら?

主見てると常識あるまともな人が逆に沢山居るの判るわ

【447】
ま、言ってもムダだけどね(笑)

【449】
まさに反面教師

【468】
いい傾向だ笑

【479】
バカ(主)をみんなでもっと担げ!ww

【480】
どうやったら(バカ)主みたくなれるの??

是非知りたいです。

【481】
主?
照れなくて良いから出ておいでよ。
みんな待ってるよ。

【484】
肝心な部分はいつもスルーだもんな

【489】
まあ…
主、元気出せや。

真面目にやってればバカも見るけど良いことも必ずあるぜ。

【497】
ちょっと●●のななみ嬢をおかずにシコッてました。
食事も寝る間も惜しむ自分ですがオナニーだけは欠かさないのであります(`∀´)ゞビシッ

【521】
さすがにインターバルでも立て続けに三本も抜くと疲れるな
まもなく僕は寝落ちしそうです

【553】
喜んじゃってまあ
反応すんの待ってるくせに(爆笑)

【555】
\(^o^)/

【557】
まあ僕はいつもガチですが

【559】
僕はゴキブリです

【562】
皆さん…新しい主に構ってやってください笑

【563】
ウンコ大好き
女の子のオリモノ大好物
チュウチュウしたい
テヘペロ

【568】
ボキャ貧な返しでごめんなさい

【573】
よく分かりましたね
そうです。僕がほりまさやすですよ
\(^o^)/

【575】
個人板にいくつもスレあるよ
ほりまさやす
ほとんど偽者みたいだけどね

【576】
さあ、どれがほんとの主かわからなくなったでしょう笑
皆さんの判断力なんかその程度です笑

【578】
自分でも分かっていませんので

【581】
もっかいおなろかな

【589】
新しい出会いやばたん

【592】
変なスレだなー

【593】
レスの別人だけど、一般思考から説明するわ。人それぞれ表現や言葉は違うかも?だけど概ね、こんな感じだよ。

人を見下す人間=自分の思考が全て正しいと思っていて、気に入らない又は自分と違う価値観や考えの人を貶す奴。自分が1番って事。
もう一つのタイプとしては、ひねくれた根性、性格の悪い人間。

浅はか=低俗、軽んじた考え、下劣など。

嘘が浅はか=浅はかな思考の人間だから、言う言葉自体に重みも深みもなく、そういう口先だけの性格&思考だから嘘も平気でつくし、更に調子に乗り嘘を重ねるからどんどん中身の薄い発言だらけになる。信憑性に欠ける。
じゃない?

【598】
もう本当コイツは外道だからかまわない。話にならない笑

【599】
根拠なんかないと思うよ笑
自己満男なだけ。お調子もんのばか

【602】
アホみたいな丁寧口調が笑える
特徴だそうとしてんの?変な奴

【605】
ここに書き込む人たちは分析するのが好きみたいですね。
そこに勘違いと決め付けとあげてもいないあげ足とりが絡んできて結局的外れ。見ていて滑稽ですが、やっぱり理解できません。
不愉快なら見なければいいだけのことなのにね。

【613】
五対不満足と何回か言ってるけど、それ差別用語だよ。それを平気で使うなんて人として終わってる。

ヤリマンとヤレてる事でモテると勘違いしてるだけじゃない?笑
そんな性格悪い俺様、まともな思考の女は好きにならないから。
余程、見抜けない、または主以外にもセフレ居たりする、貴方に1番興味ある女がいないだけじゃない?
穴に苦労してないのをモテると言う男居るしね。お門違いw

【614】
まぁかまったげよー笑
文章だけならホザける奴が主だから。
てか、こんな男かまってると自分もひねくれてくるわ笑

【615】
この主、チンコスレの中身なんでしょ?
あっちでは謙虚なチンコなのにね 笑

【616】
マジで?!ウケる笑

【619】
中央区住み学生親が事業起こしてるので将来的には手伝う予定

本当かしらんが学生ってwww

【620】
主って人一人?この寒い中大通公園で寝るとか面白いよね!この人w

【624】
相変わらずここの人たちは早とちりと勘違いでどんどん進んでいきますね。まあ特に不都合もないので放置することにします笑

でもとりあえず、チンコスレの主さんごめんなさい笑
どっちのスレにも出没してる超暇人がいるみたいです!お互いがんばりましょう笑

【626】
治らない病気で何十年も引きこもりながら生き恥を晒し負け逃げ続け、自演もバカなドブひろだってこともバレた人生終わったスレ主は相当悔しくてPCの前で号泣し続け全く眠れないみたい。

また弱者特有の嘘を塗り重ね例の無意味なスレ乱立やスレ上げやキリ番取りやネカマをコソコソ繰り返すしか出来ないから「また頭の狂った治らない精神病の暇な小心者構ってちゃんが騒いでるよ可哀想ね,何時ジサツするのかなぁあのキチガイ」とせせら笑いながら眺めているのがベターかもね。

こうやって何十年も生き恥を晒し負け逃げ続け、自演も単細胞ゴミクズインポだってこともバレた糞スレ乱立ドブひろ分裂ハゲ爺は追い詰められ、悔しくてPCの前で常に号泣。

【639】
あ、そうそう。
チンポさんのスレ見てみました笑
笑いましたよ!共通点といえば敬語なのと、短くても律儀にレス返そうとするところのみ。
これだけで同一人物と思えるオツムが羨ましかったです。
まあここに書き込んでる低脳さんたちの中にも、僕とは違う人物だとわかってる人はいるとは思いますけどね。そういう人たちのほうがまだ救いがありますね笑

【651】
●●です。
俺は風俗がめっちゃ大好きです
大好きなのでここでめっちゃ応援し続けます
めっちゃ
めっちゃ

【652】
笑 友達来たようだねw

【653】
来てやったのに素っ気ねえよな

【654】
砂田!もっと食いつくんだ!w

【655】
めっちゃ他力本願だね

【656】
野次馬根性~ww

【657】
暇人ばっかりかよw

【662】
ジジイをかまってしまってたのかぁ…キモイ

【664】
〆 ⌒ ヽ
(゚ω゚`)
でた キチガイ

【666】
がんばってるょ。・°°・(>_<)・°°・。

【670】
。・°°・(>_<)・°°・。

【674】
でかい釣り針出して今夜も張り切ってる御様子だ!

【681】
俺に見て欲しくて書いてんだろ
でも主は俺に何を見せたいのか分っかんねんだけど、とにかく何かを見せたいようだ

【685】
また釣りって言って逃げる。

【687】
アスベルガ?自分で自分に聞いてる

【688】
釣りを言い訳に逃げてる

【689】
主じゃないけど

【690】
主じゃないとまた逃げる。なんとでもなるね

【692】
※※削除されているようです※※

【694】
おいらにも分かんない

【696】
軸のブレって野球じゃねえんだから

【698】
そうか。だからキリのねえ事してんのね

【699】
699

【700】
700
あと300

【703】
来てしまうからなんだ?

【704】
スレ主はまた得意のウンチタイムか?相変わらず長い奴だな

【706】
フルチンで外走り回って探してんじゃねえか
2円

【714】
そんなたくさんいるならちょっと協力してくれ
あと280レスくらい、1人1レス
とっととクソ満スレにしちまおうぜ↓

【716】
悪いが そんな無駄な事まで興味ないな

【717】
幼い知能

【721】
どうでもいいな

【723】
気にするこたあねえよ。構わずやれ。見ててやっから

【724】
明日の仕事に備えてもう休むぜ

【725】
仕事てホスラブに書く事でしょ
明日またこれやるんだ

【727】
他の所でもあったけど、何故ホスラブやってる人って、そういう思い込みや勘違いする人が多いんだろうな…本当
では おやすみなさい

【731】
僕のいないとこで小競り合いしないでくださいよ笑
結局誰かれかまわず噛みついてるのはどっちかって話です。
血の気引かせてやるとかスレ潰すとか、口ばっかりのヘタレしかいないんですか?

【733】
ん?
主は粘着ヘタレジジイなの?

【737】
なんらかの目的で立ててるでしょ普通は。

【743】
粘着ヘタレジジイ、風俗嬢への応援メッセージが途絶えてるぞ、怠けるな

【767】
どうやら粘着ヘタレジジイがスレを混乱させる作戦に出てきたな
虫けらよ、応援メッセージ怖くて出せないのか?

【770】
粘着ヘタレジジイはまたいつものようにトイレの中に隠れているのかな
いつもそんなに長いのなら最初からスマホ持って入れよ

【777】
まれに見るバカスレになりつつある…

【778】
いや、ここではザラにあるスレだ

【779】
みんなバカ同士仲良くしようぜ!

【780】
あれだけ周りをバカにしてたのに今は保身のためじっと隠れているだけかww

【781】
そうだぞ。なにも俺に連動して合わせるこたねえんだよ。書きたいこと書きなさい

【782】
あ、いやもう無いか
そろそろまた話始めに戻るぞ。スレずれ起こしてお馴染み法律相談までやったらまた始めに戻るループよな

【783】
6000万の収入で顧問弁護士に相談したらいいのに

【784】
そらきた

【785】
※※削除されているようです※※

【786】
999満スレ狙いが張り付いたようだww

【787】
まだ800にも届いてねえとはちまちま大事にやってんのね

【788】
あの生意気なスレ主は一体どこに消えたのかな。あっ、大好きなトイレかww。結局威勢がよかったのも最初だけだったね。

【789】
ほれ。おろそかになってんぞ

【790】
ヘタレだからね

【794】
まだ?もうここ終わる?

【795】
俺が寝るの待ってんのか

【796】
とりあえず800キリ番まで進めといちゃる

【797】
※※削除されているようです※※

【798】
※※削除されているようです※※

【799】
スレだよ~ん

【800】
800キリ番セックスどぶひろ(`∀´)/

【801】
おめでとー

【802】
800番台1番レスおめでとー

【803】
ありがとー

【804】
どういたしまして

【806】
みんなでスレジャックしようよ。

このスレに主は不要。

【808】
無理すんな。また日中、法律だの肉便器だのお馴染みのやつやるんだろ
遠慮するこたないから今から始めな

【809】
法律肉便器粘着ヘタレジジイ

【811】
のスレもてめえでルール決めたくせに平然と破って楽しんでやがる
かわいい奴(笑)

【812】
んな奴が法律うんぬん
お遊びのルールすら守らない奴が

【813】
ホスラブクオリテー

【814】
食われてえ

【815】
クロマテー

【818】
嘘と真も判断ついたり。
そういうのに長けた人間も居るんだよ

【819】
盗人犯罪こゆき。

【822】
敢えて載せなかったんだけど‥‥警察は動かないよ。動くなら個人か仲間と。その後は方法はなくはないけど載せないどく笑。
そういう大事な事は言わない方がスムーズにいくものなんですよ

【823】
皆さんやることないんですね笑

【825】
て事は君は主で、816?は自作かぁ

【827】
砂田みたいに一生やっててくれや(笑)

【843】
完全スルーの嬢の皆さん素敵です!大人の対応だね(^-^)g""

【849】
風俗嬢の皆さん!
今日も精一杯汚れて、小銭をかき集めましょう!
皆さんにできるのはそれしかないわけですから!かき集めた小銭で幸せごっこしましょう!

【853】
生活保護受給発狂在日 泣きわめく親泣かせの臭い部屋から出ない精神分裂病キモヲタ pcかぶりつき童貞インポ 五十路禿オムツ爺ドブひろ哀れ

【861】
まだここやってたのか!
お前らほんと仲がいいんだな(笑)ま、頑張れ~おやすみ!

【863】
虫ケラさん、解析まだですか?笑

【866】
カス男の溜まり場 笑

【867】
~終~

【868】
風俗嬢の皆さん!調子はどうですか!
テンガ以下のあなたたちに会いに来てくれる人がいることをありがたく思いましょう!
遅番もがんばってアピールしましょう!

【871】
年の瀬ですねえ。こんな時期にまで出勤している守銭奴肉便器の皆さん!お疲れ様です!
この時期に即姫にいるという事がどういう事なのか考えながら待機に励んで下さいね。
今年も残り僅か!頑張って汚い体売りさばきましょう!

【引用元】
引用元: http://hokkai.hostlove.com/h_fuzoku/20150925115014/1

.
.
.
.
.

 | Copyright © 傷だらけの風俗嬢と風俗関係者達の日記・まとめブログ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.