.
.
.
.
.

客でクンニしてくる割合は?

ホスラブ等でダメージを受けている?風俗嬢と風俗関係者達の掲示板まとめブログです
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2017/04/19(水)

【0】
何割

【11】
私5割くらい
【12】↑
臭いんだわ、きっとw

【34】
なかなかいい数字だね。
俺もこれまでのクンニ遂行は98%ぐらい。
残りの2%に激臭マンのため実施不可能な嬢が居た。
【47】>>34>>36
あんたらホンマもんの漢だな(笑)
俺は余程スタイル良くてさらに肌が綺麗な子じゃないと舐めないわ

【56】
だいじよーV
【57】↑ シュワちゃん?w

【70】
くんにく少女隊
【71】↑つまらん

【98】
パイパンはいいけど…延びかけの毛て舌がヒリヒリして痛かったよ
【99】↑このパターンはスマタでチンコヒリヒリも同じようにある

【136】
クンニするふりして、タン吐いてやって中に入れてやった!ドロドロの黄色いの!
【137】↑お前は痰壺舐めってるんだなw

【152】
クンニするために行ってんだよ
【153】↑クンニキモオタわっしょいチンカス永田糞臭い

【190】
イケメンにクンニされたい。キモオタにされても気持ちよくない
【191】↑してあげたよ。そしたらきもちがってた。俺の顔を見て満足そうだった。また会いたいって言われて、今週店外する。

【215】
私やられたことないよ
【216】↑ あなた
たぶんかわいくないんだわw

*

【259】
69の形で舐め合って、私は口で受けてるわ。
【260】↑正解!

【274】
100%される
【275】↑可愛いか、満州がないかだねw

【280】
気分が乗った時だけクンニするけど100%ションベン臭いんだけど
ナゼ?(゚д゚lll)
【285】>>280のチンコも臭いぞ
【286】>>285
ナゼ俺のチンコを知っている?
【281】↑うちの妻もだよ

【283】
私はクンニ大好き。必ず舐めさせるわ、だって気持ちいいんだもん。
【284】↑って言うデブス

【287】
キスもしないで金貰うなんてふざけてる
【288】↑はぁ?

【289】
クンニしていると、お腹がキュルキュル鳴り出して、オ●●から「入れて欲しい汁」が溢れ出てくる
そこを見透かしいれないと、無許可で入れてくる子が多すぎる
【290】↑で?

【303】
イカしてあげるよ。
試してみる?
【304】>>303
本当に?

【306】
どこに行けばいいんだ?
異臭は勘弁だぞ。
【307】>>306
ニオイは言われたことないので大丈夫だと思います
けど本当に気持ち良くしてもらえるんでしょうか?今まで不快な思いしかしたことないので…
【311】>>307
一応、条件として23歳以下
デブではないこと
病気はNGです
【312】>>311
病気でもデブでもないですが、年齢が25歳なのでNGみたいです
【313】>>312
25歳だと、出勤が多いか少ないか
勤務先はヘルスかエステかキャバです
ソープはエンガチョです
【314】>>313
昼職している週2~3くらいのエステ勤務です。
たまに強引な人にされるんですがあまり気持ちよくないです。
【318】>>314
エステでもクンニまでいけば基盤へといく流れだろうに・・・
女の子が自ら洋服を曇りガラスに掛けたりしてるけど?
【317】>>314
それは下手なんだよ
クンニは優しくソフトに、舌が動いているかどうか微妙な感じがBEST
【315】↑セックル!

【308】
じゃあ大丈夫だ。
【309】>>308
本当にしてもらいたいけどここには現実的にかきこめないですよね(涙)

【319】
クンニうまいって言われたけどお世辞だよな?
【321】>>319
クンニで感じ出すと、お腹がぎゅるぎゅる鳴ってきてピクピクしだして、女の子はいこうとするからすぐに分かるw
そしてイクと無性に入れたいって顔をされる
【323】>>321
勘違いすな!
【324】>>323
お前が勘違いするなよ

【325】
まぁまぁ
【326】>>325
変態

【328】
女って短時間で何回もイケるって本当?
【329】>>328
わたし無理
【331】>>329
じゃ俺が何回もイかせてやるよw

【332】
誰かにイカされたいの
【333】>>332
最近ホント気持ちよくしてくれる客いないわ~
【334】>>333
マグロちゃん最初からの間違いじゃね?
【336】>>334
こいつ女の敵だね
ムカつくわ
【338】>>336
風俗に落ちた肉便器がなに言ってんだよw
【335】>>334
女を知らないキモオタは帰れ

【337】
いっぱい逝かせてきた。
たのしー。
【339】>>337
9割演技だから気をつけな

【351】

ばい菌だらけの汚い臭いの

舐める気にならない

だって毎日毎日不特定多数としてるんでしょ?ほとんど臭いしね
【354】>>351そう思うなら何故風俗行くの?

【358】
それは無臭であり、見た目上問題ない証だ。誇れ。
【359】>>358

無臭つまらん
臭いのも閉口

【363】
今日は 人妻OLさんと(昼職外勤)
とラブホで、食事&打合せ&...えっちした 3回 ビクビクと痙攣逝き(>_<)
【369】>>363
いいなぁ~
普通の娘とやりたい!
【374】>>369
人妻が普通の娘のワケねーだろ

【380】
クンニだけのお客さんいるわ
【381】>>380
だってEDで、立たないし!

【382】
私のお客さんは100%よ。クンニされると潮吹いちゃうから、みんな面白がって舐めまくり。
【384】>>382
顔に掛かるのが困るから
角度によっては鼻の穴とかに入っちゃうし

【383】
クンニってどうすれば良いのか分からないんだよな。
AVで見ると男の頭で女のあそこが隠れて視覚的にはエロいんだけど
【388】>>383
俺、八重歯あるから人一倍注意して舐めてる。
あと、ヒゲも痛がるから出来るだけ剃って行く。
【394】>>388
ひげは出来るだけじゃなく必ず沿っていくのが普通だ

【391】
上手なクンニってどんなん?
【393】>>391
明らかに気持ちいいクンニのことだよ
何回かいった後に無条件で入れたくなるから合否は簡単
クンニで数回イカせた後に挿入できればクンニ上手、挿入を拒まれたらクンニ下手と言うことだ

【405】
ヘルス嬢にクンニするなんて度胸あるなぁ ある意味服毒自殺
【406】>>405
ちょっと言い過ぎ

【412】
クンニをするために生まれてきたの?
って言われるくらい上手いんだけど、店がわからなきゃテストを受けにもいけないよ
合格だったら生基盤だろうから、判定は楽だね
【415】>>412
じゃあ一生クンニだけしてろよwwww

【416】
なぜクンニをするの?
こう聞かれたら胸を張っていうだろう
その先に生基盤、そして中出しという報酬が待っているからだと・・・
【418】>>416
そして病気に感染して後悔するというオチ
【419】>>418
クスリがあるから大丈夫ィ♪
【417】>>416
病気でタヒ。

【425】
クンニより、手マンがいいよ
激しくゴシゴシやってるとほとんどの子が潮を噴くよね
痛いってのを通り過ぎるか過ぎないかくらいの感覚で強めにクリトリスをこする
中に指を入れながら掻き回すのが効果的だよ
【470】>>425

私はそれ、痛いのでやめてほしい。
【471】>>470
ずいぶんさかのぼったね。その客はススキノ中で嫌われてるから、貴女のところには当たらないし、大丈夫だよ。
【426】>>425
アナタ見たいなお客さんの指名が入ってる時は、案内前にはトイレに行かないでオシッコがまんしてる。ちょっと演技してからオシッコすると満足した顔になるから、お互いにハッピーだね。ズルな気もするけど、お客さん幸せそうだからイイか。

【427】
小便かよ
【428】>>427
そう、潮吹きってオシッコだよ!少なくともワタシの場合はね
【433】>>428
おしっこか!!やめて欲しいわ!!こっちは潮吹き期待してないのに、ちょっと触っただけでピュー。挿入してる時なんかびちゃびちゃだったし…今思うと具合悪くなる。

【429】
残念
勃起中のチンコを挿入してて放尿が出来ないように、クリをいじって発情中のメスが尿を出すことは出来ない
【446】>>429
ちつと尿道は別だアホ
【430】>>429
確かにインした状態では出ない。でもヌいた瞬間には出せる。手マンはモノよりやっぱり密着弱いから、オシッコ出ちゃう時あるよ。でも、好きな人限定ネ

【431】
尿道からションベン以外なにでるのよ?
【437】>>431夢と希望だお

【434】
オシッコと潮って出方違わない?

元カノがクリを指で集中的に責めると吹くんだけど、ピューッとかシャーッって感じじゃなくてバシャッって感じの出方なんだよね。
【435】>>434
確かに出方は違うよ。トイレでおなかに力いれて出してる時は噴射式で、無意識にモレちゃう時はシャバシャバ。でも出てるモノはおんなじ。
【436】>>435
わかりました、来週会うので色々試してみます!

【438】
お前らションベンかけられて喜んでんのか
【442】>>438
あたりまえだろ!

【448】
クンニー派は同時多発エロが得意
勝手に中出ししておいて、文句を言うと
「アラー、なかだったのか」と開き直る
なんで生でやるのよと問いただせば
「いまはナマダンの月だ」と言えば良い
【449】>>448
面白いと思ってんのか?

【451】
いったふりに決まってんだろ
口臭いおっさんになめられてあそこに
臭いつかないか不安になる(笑)
【455】>>451
どっちのニオイかはわからんぞ?
【453】>>451
大丈夫。
あんたの満州が勝ってるから。

【454】
俺は上手いと言われるけど、社交辞令だと思ってる

揃いも揃って同じ様な誉め方だしね
【459】>>454
言えてる
テクニシャンすぎるとかよく言われる
んなワケない。お世辞にしても言いすぎ
【460】>>459
だよな
複数回イった後のリアクション(立ち上がってふらつくとか)も似たり寄ったりだし…

【476】
女からしたら何で知らない人の舐めたりキスしたいかわからない。女は金で割りきれるけど。
【483】>>476
そういや好みの女じゃなきゃしないなあ
特に臭いのや可愛げないのにはしない(笑)

【478】
男手クンニする割合より女でフェラする割合のほうが高いべ
【480】>>478 フェラは嬢のデフォだけど、クンニは客の任意だから当たり前だろ

【485】
責めメインの店だけど8割くらいはされます。受けが少なくしたいのに。店のコンセプトってあまり意味ないのかな?
【488】>>485 顔騎が必須だからしかたない
【486】>>485
クンニは男としては絶対に外せない
【487】>>486
人によるね

【489】
クンニされたら自分はかわいいと思っていいと思う
【490】>>489
あちょこがかわいくなきゃだめだよ

【493】
売春婦はバイ菌の塊だから咽頭癌になるよ
【495】>>493

なこたぁない

【500】
クンニしてもらえない子は鏡で見てごらん
【501】>>500
どこを??

【505】
皮剥いて舐めないで(>_<)
【506】>>505
私も、かわむかれたら、だめ派。
むいて、さわらないで欲しい。

【510】
皮剥かれてディープキスみたいに口付けたまま舌離さないでロールされると
おある秒速でイク
イキッぱにされた時は死ぬかと思った
【512】>>510 それイッちゃうねー。でもそれ出来るの僅かしかいない

【514】
ネカマわいてるね
皮剥かれるのが嫌な理由は痛いからだよ
【517】>>514 ネカマじゃないし。皮むいて触られるのはくすぐったいけど舐められるのは気持ちいい。誰もがいやだなんて決めつけないで
【515】>>514
やっぱり痛い人もいるんだね!安心した。みんなむいてさわるから、それがいい人が多いのかと思ってた。私全然良くないむかれたら、痛い。

【518】
基本、「手万ガシガシが気持ちいい」とか「栗剥かれるのが気持ちいい」「激しくされるといい」というレスはネカマだと判断してる。
【519】>>518
手マンガシガシや激しくされるのはとんでもなくごめんだけど
栗剥かれるとチョー気持ちいーのはほとんどの女の子そうだと思ってたけど
痛い人もいるの?てかホントに痛い?
私、女だけど…アソコの構造が違うのかな?謎だw

【520】
痛いよ、無理
人によって感じるポイントは違って当然でしょ
【521】>>520
貴女、かなり少数派ですよ

【527】
そもそも、クンニのとき皮剥いてくる客自体が少数派。
ほとんどの人は剥かずにやってくれる。
【529】>>527
えー、いいなー。剥く人けっこういる。だから、みんな剥かれるがいいのかなーって思ってた。私はだめ。剥かれないほうが気持ちいい。

【531】
おまいら日本に生まれて本当に良かったな
イスラム圏とかアフリカならガキの時に
クリの皮切られてる(笑)
麻酔無しで
【533】>>531
栗皮だけじゃなくチンこの皮も切られるぞ。

【535】
万子みたことない童貞なのか?
クリトリスは普通皮被ってるものだよ
【537】>>535
お前は臭いチンカスだらけの真性包茎野郎だな(笑)

【538】
僕、割礼してほしかった…
皮が忌々しい!

あぁ忌々しい!
【540】>>538
包茎手術受けろ

【541】
ズルムケのクリなんて見たことねーよ(笑)
【542】>>541
そう?
勃起して半ズル剥けなのはよく見る(笑)
【543】>>542
それ、ズルムケちゃう
【544】>>543
発情仮性包茎クリ(笑)

【548】
あのさ、イスラムのスンニ派とかけてるんだろうけど寒いし滑ってるの気付こうか(笑)
【550】>>548 アッハッハッハ(笑) ウケる!

【555】
中田氏は別!
汚いからやめなさい!
【558】>>555
申し訳ないが、初めてナカダシさせてくれる子って後先考えないんだよ
次のお客さんの時に出てきたって苦情を言われるwww
お前が出していいって言ったくせにさ
【559】>>558
おまえが帰ったあとの話なのに
何時苦情いわれんの?
アホ面で何回も通ってるってこと?
【560】>>559
そりゃそうだろ
中出しまでさせてくれるなら、何回かは使うよな

【569】
あー嫁以外のマンコをクンニした~い(なんでだろな
【573】>>569
家庭に仕事とセックスを持ち込むなと何度言えば分かるのだ
【574】>>573
久々に吹いた
【575】>>574
どの辺が笑えるポイントなのか全くわからない

【570】
クシ 38
誰もつっこまないw
【571】>>570
掲示板見て久しぶりに微笑んだオレ

【576】
クンニって18歳の子にしかできないよね?

クンニ18

o(^▽^)o
【582】>>576
クンニ18カケル2
【583】>>582
アタシもおんなじ位だよ。
さあ、みんなクンニしに来て来て!!
【578】>>576
それ笑うところ?
【577】>>576
なまらウケた(笑)
はらいたい。

【585】
女性は一般的にクンニされるのが好きなんですか?
【587】>>585
彼氏にはされたくない。恥ずかしすぎてたえられない。真っ暗で何も見えなくしないとできない。好きな人相手だと恥ずかしすぎる。
【589】>>587
逆に客相手だとオ●●開帳やクンニも平気なんだ?
【600】>>589
うん、平気というか、恥ずかしくはない。なんとも思ってないから。仕事っていう割り切りもあるし。
彼氏だとだめ、見せられない、恥ずかしくて。
【601】>>600
彼氏君なんも言わんの?
【602】>>601
その話題、ホスラブで毎回言われる。答えるの疲れた。なんもいわない彼氏なんていないと思うけど、事情あってやってるから言いたくても言えない彼氏も居るってこと。はやくあがるために、協力してもらってはいるよ。残念ながらヒモじゃないし、ホストでもない、客でもない。どちらかといえば私がヒモ、生活支えてもらってる。
【605】>>602
でもさ、客には出来るのに俺になんでできねえんだよ!
ってとこが彼氏の本音
客にはしねえことやってやれよ

【586】
臭うからされたくない
【588】>>586
客の唾液臭がつくからか?
マン臭あるのは除いて、●●が目の前にあればクンニしたくなるのが普通の男なんだよ。

【590】
お客様ほとんどしてくれないな
クンニ
【592】>>590
そうなん?!

ちょっと意外…

【593】
萎えるから臭いを確認してからだな。
【594】>>593
匂いは、無ければ無いで少しモノ足りない…

【599】
指入れてチェックだな
【604】>>599
指入れられるって書いてないか?

【610】
クンニしてくれる客わ少ないと思う、
だって大抵の客わ自分が気持ち良くなりたいだけなんだからさあー
私わ感じてる男の人見ると興奮するし♪
自分わ気持ち良くなくても客が気持ちなら嬉しい。
【611】>>610
店のコンセプト次第だと思う。
攻め好き客の多い店ではほぼ100%クンニあり、8割本番要求。
みんな、自称テクニシャンで、年間100人以上の女の子をイかせてる、って人ばかり
【614】>>611
どこからその自信がくるのか知りたい程度のテクの人しかいないけどネ(笑)

【627】
そこに●●があるなら舐める

匂い、味、感度なんて気にしない

ただ●●が舐めたい欲求を満たすのみ

…と思ってたけど、やっぱり無理なものは無理だと分かった夏だった(笑)
【628】>>627
www
わかる
顔突っ込んだ瞬間、しまった!
と思ったなあ。
【629】>>628
レスどうも

学生時代は部活帰りの汗臭い彼女の●●を舐めたり、サイクリングデートに行った時も汗を舐めながら河原で青姦したり、自分では「オレって臭いに関しては結構な変態だな(笑)」って思ってたんだけど、この夏に出会った娘の●●は…舐められなかった…orz

キャンプ場で声を掛けた、一般的に見て可愛い娘だったけど、やっぱり素人の方が臭いもんなのかな?

クンニしないでさっさと挿入しました(笑)

【630】
素人は危険だよなあ
その点、俺がよく行くソープはどの子も大丈夫だなあ。
聞いたら、ちゃんと病院で洗浄して、その領収書も店に出すんだって。
素人の方が風俗嬢よりやばいのかもね
【631】>>630
あんたが一番ヤバい

【634】
指名客で、顔面騎乗で、ずっと時間いっぱいクンニしてくるやついる。
まじだるい。交代しようとしてもさせてくれない。時間いっぱい舐め続けて、10分前のタイマーなったら、舐めながら自分でしごいて射精。毎回これ。しかもロングwwwwww
【639】>>634
毎回それならNGにするわww
【644】>>639
毎回これwwwww
【635】>>634
●●ふやけませんか
【636】>>635
やー、もうわけんかんないわー。壁に手ついて、喘いでるだけ、タイマーみながら…。ローションぬりまくってるけど、相手の唾もあるし、もう、なんだかわかんないわ。ふやけてるかもね!笑
【637】>>636
可愛くて綺麗なお●●なんですね

【638】
少しは気持ちいいんでしょ?
【643】>>638
少しも気持ち良くないよ、笑。
でも、痛くもないよ。

【647】
フリーでブスの場合100%無い。
クンニの有無は、ブスか普通かの判断基準に合致する。客がクンニする率が50%切る嬢さんは地雷か不潔だと認識すべし。
【650】>>647
たしかにw

【655】
舌先がぴりっと
【657】>>655
そう、舌先がピリッとする時がありますよね、あれなんですか?
【658】>>657
豆板醤

【661】
痩せ過ぎ女に多い。過度のダイエットの性で免疫力も下がってんだよね
坂の腐ったような臭い おえ
【663】>>661
坂の腐った臭いってどんな匂いだよ
【664】>>663
坂は坂だろ(笑
【667】>>664
だから、腐った坂の匂いを質問してるんだろ
【669】>>667
自分で考えることも大切
【668】>>667
南平岸から澄川辺りの坂を思い浮かべてもらえば間違いないかな
【675】>>668
中の島駅から平岸駅までの坂も同じ匂いがするね。
ちょっと淡白だけど。

【674】
逝かせてきた
楽しい
【677】>>674
毎日何人も客いかせてるけど楽しくないw

【685】
半年付き合ってる彼女、体臭全然ないし、風呂入ってからじゃないと、●●舐めさせてくれなくて……少しくらい臭くても良いのにと思ってたら、彼女が焼き肉の帰りに酔っ払って電話して来て、合流して一緒にホテル行ったら、頭も臭いし、その日仕事バタバタして汗かいたようで、●●もそのまま舐めたら、ピリッと来て、めっちゃ興奮した。惚れてる子の、くっさい位の濃厚な体臭は、グッと来るね~~
【690】>>685
もっと好きになるパターンだよね。よくわかります。
惚れた女の、不潔ではなく、多少時間が経った本当の●●の匂いを嗅いだ時の感動は例えようもない。
互いの体臭を嗅ぎ合うくらいじゃないと本当の男と女とは言えない。

【691】
舐めたいけど後が大変だぜ、喉が痛くなってご飯食べれないw
【694】>>691
あんた病気持ちの嬢とばかり相手してんの?w

【693】
風俗でクンニってヤバくない?
【695】>>693
たまに原因不明の高熱出るけど自然に治る。

【0】
何割

【1】
そんなん聞いてどうする

【2】
50パー

【3】
天パー

【4】
アイパー

【5】
クルクルパー

【6】
スカパー

【7】
バンパーワイパー

【8】
イーブンパー

【9】
スナイパー

【10】
え、ほぽ百パーです。ほんとに

【13】
時間割

【14】
林家ペーパー

【15】
アルバトロス

【16】
ジャン・カルロ・クンニーニ

【17】
グーチョキパー

【18】
けんけんパー

【19】
風俗でクンニしないなんて、余程臭いか余程のM男しかおらんだろ!?

【20】
アッパー

【21】
股臭&舐めんなよ

【22】
ジッパータッパー

【23】
俺は舐めん

【24】
俺がまだ舐めてるでしょうが

【25】
♪10月はソープが暇だから クンニができるぞ~!!
クンニができる、できるぞ~ クンニができるぞ~!!

【26】
北のクンニから

【27】
タナカクンニエ

【28】
子供がまだ食べてるでしょうが

【29】
だいたいする

【30】
子供がまだ舐めてるでしょうが

【31】
クンニ十八

【32】
98%

【33】
秋だからクリを舐める…大好き!

【35】
ソウがまだ舐めてるでしょうが

【36】
俺の遂行率100%

【37】
さすがに生理中とデブは無理。あとは魚の腐乱臭がする嬢。

【38】
だいたいはしてくるかな

【39】
66%3人に2人はする

【40】
私ザリガニ●●っていわれてるから…いつもちょっぴりとしかなめてくれない(泣)

【41】
治るまでしばらく休めや!迷惑なんだよ!

【42】
昔から92(クンニ)%だろう(笑)

【43】
18%という話もあるよね。わかる?

【44】
81 81(^^)v

【45】
クンニしようとしたら、体も●●も前客と思われる唾液臭でやる気が失せた。ちゃんとシャワーで洗っとけ!!

【46】
俺は50%もないかな!
例えば初回で指名無しフリーならお気にでないし受けのみだからかな。

【48】
八割ぐらい?10分以上延々と舐めてくる人
居るけど何か怖くなってくる・・・(笑)

【49】
始めての嬢にはしない オキニで前の客の様子聞いてからと、最初の時間でない限り、よほどでないとしない、その代わりローションつけてローターで刺激するだけ
前客が舐めた後は勘弁

【50】
クンニして喉クラもらっちまった

【51】
したりしなかったり

【52】
喉クラはどんな症状でるの?

【53】
※※削除されているようです※※

【54】
唾飲むと痛い。扁桃腺が腫れる。
なかなか直らない。

【55】
風俗嬢のあそこなんて、舐めるわけないだろ。
病気になるぜ

【58】
お●●舐めたいの

【59】
殆ど舐めてくるよ

【60】
パイパンだからか殆ど舐めてくる
しゃぶりついてるよ(笑)

【61】
60パーくらい最近の人はあまりしてこない

【62】
●●って舐めるもんだ。汚いチンポを突っ込んだり指を入れちゃだよ。わかったかそこのキモ!

【63】
クンニは国民の義務です

【64】
納税・教育・クンニ

【65】
今、クンニレス夫婦が社会問題となっております。

【66】
目の前にオ●●があるのに舐めないってどう言うことなのだ!諸君!●●は舐めるものだ。

【67】
クンニしてくるのは1/3くらいの割合かな。
シャワー後にすぐフェラしたいからそのままお客さんはマグロ状態でイクよ。たまに乳首を摘まんでくる程度。クンニされるよりフェラで喘がれた方が気持ちいいし興奮する。クンニされるとヒゲがジョリジョリして痛い!

【68】
クンニ18

【69】
パイパンもツルツルなら最高だが、綺麗に剃っていないとクンニしている時にジョリジョリして痛い。パイパンするなら毎朝きちんと剃ってくれ。

【72】
部屋とワイシャツとクンニ

【73】
中山くんにくん

【74】
69になって●●舐めないのは不自然だろ?

【75】
ロード オブザ クンニリング

【76】
最近の若者はやらない

【77】
たまに69したら糞付いてるから萎える

【78】
嬢さんで気持ちいいからしてほしいと思う人はいるのか?ほとんどが楽だからでないの?

【79】
してほしい

【80】
2人に1人してくる

【81】
してくるの気持ち悪い

【82】
クンニしてイッタのに舐め続けてくるの嫌だ

【83】
愛液(膣分泌液)をwikipediaで
調べてみ
そこに出てくる画像みたいな
●●なら舐め尽くしたい

【84】
ほんとだ

【85】
相撲は日本のこクンニだドスコイ!

【86】
クンニとかいらないから

【87】
キモオタは●●見たらクンニしないと、珍しいから貪り付いて離れない

【88】
臭いのは罪やろ

【89】
舐めて汁を飲み込む

【90】
よーくかんがえよークンニはだいじだよー♪

【91】
うーううーううー

【92】
パイパンでワレメくっきりのならひたすら舐め続けたい
ご飯も食わずに。

【93】
ほどほどにして

【94】
クンニし過ぎて鼻の下からいつも●●のニオイがしてる…

【95】
必ずクンニする。シャワー入る前に即クンニしないと興奮しないからな!

【96】
クンニの湯は最高だね!

【97】
優しいクンニは好きだけど、歯があたる下手くそな人はご遠慮願います。

【100】
100くんに

【101】
クンニの湯W
想像したら怖いよ

【102】
気持ち悪いからするな

【103】
キモイ

【104】
クンニしながら生唾をたっぷり入れるのが好きだな!生唾でベタベタにする!

【105】
クンニされない嬢は満州が酷いだけ

【106】
95%位は舐められるよ。

【107】
昨日の嬢は酸味が強かった。
今朝から喉の調子がわるいんだけど大丈夫かな。

【108】
舐めて臭くなかったら生唾たっぷり付けて臭くするのが醍醐味だよな!

【109】
まいうー

【110】
ツバとか空気入れないで…お願い。

【111】
そんな事言ってツバを入れた●●を指でかき回したら喜びの声を上げるくせに

【112】
風俗便器のゲロ壺以下の●●舐めるなんて無理( ゚д゚)、ペッ

【113】
そんな事ない、きれいだよ

【114】
●●まいう~

【115】
唾を沢山入れてヌルヌルにする!

【116】
クンニ専門店(クンニ以外のサービスなし)だったら1日3000円くらいで喜んで働きます。

【117】
それはサービスと言えるものなのか?

【118】
若い客はしてこない

【119】
クンニ嫌い唾の臭いとか色々混ざって臭くて
出来なくなった…ペロペロって数回舐めるくらいならなんとか…

【120】
俺大好き

【121】
50パーセント

【122】
皆さんしてますかー最高ですかー?

【123】
俺クンニ好きすぎて、舌が凄く早くぺろぺろできるし、回るし、伸びるようになった。まるで「ひまわりの花」のような舌使いといわれた。

【124】
最高でーーーす

【125】
彼氏に中出しされてそのまま出勤してるから綺麗に舐めてよね♪

【126】
125さんと同じくww
さっき中だししてきたのに舐めてる~って思っちゃう

舐めてとは思わないけど 寝転がってるだけだし手と違って痛くはならないからクンニ好きなお客様はラッキー

【127】
そうなのΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

【128】
お掃除してあげる、ぼくはルンバだよ

【129】
なら私はダイソン

【130】
生唾を沢山かけて中にも生唾を入れるよ!ヌルヌル感が興奮するよ!

【131】
(129)
>なら私はダイソン
うまい!!!

【132】
うまい

【133】
みんなしますか?

【134】
彼氏の精子うめ~ぜ!

【135】
グルメやね

【138】
100%舐めてくるんだけど

【139】
まじで!

【140】
たまらん…臭い

【141】
まじで!

【142】
100%
何が楽しいんだろ・・・・

【143】
九割くらい

【144】
前客の生ちんぽ入った●●舐めなきゃ駄目かな?

【145】
ダメです、舐めてください

【146】
自分のチンコ入れる前に舐めて綺麗にするのは常識だ。

【147】
クンニ王に俺はなる!!

【148】
生中出しはやめてくれ

【149】
※※削除されているようです※※

【150】
ナンパ

【151】
今から行く

【154】
爺ぃも舐めてる漫湖を舐めてクリクリ舐めあげてやってるんだから、おとなしくしてろ。

【155】
クンニって本能なのかな?

【156】
日本人のDNAだよ

【157】
舐めたあとツバどうしますか?

【158】
こっそりだす

【159】
※※削除されているようです※※

【160】
相手の口の中に流し込む

【161】
みなさんどうしてますか

【162】
俺はごくごく飲むけどね
マン汁少なかったらクレームいれてやる

【163】
自分のよだれは自分で飲む!
嬢のアソコは案外清潔だぞ♪

【164】
※※削除されているようです※※

【165】
クンニした口でチューしようとしてこないで
気持ちわるい
しねばいいのに!!!!!

【166】
ご自分のアソコに自信がない嬢ね ださっ

【167】
8割。お願いだから、栗噛まないで!

【168】
あけましておめでとうございます

【169】
お●●は味わう

【170】
適度な匂いがあればなお興奮!

【171】
※※削除されているようです※※

【172】
165
そう思って、クンニの後は
一旦、乳首を舐めてから、キスしてる

【173】
お前らもフェラした後にキスしてくんなよ(笑)

【174】
それには同意
お互いさまだよな~(笑)

【175】
オキニは、こちらのアナルを舐めたあと
ニヤニヤしながら、かならずキスしてくる

【176】
※※削除されているようです※※

【177】
下手くそ

【178】
クンニは80%、そのうち80%が穴まで、更にその50%がアナルまで

さて問題です全体の何%がアナルを舐めるのでしょう?

【179】
※※削除されているようです※※

【180】
クンニしてお腹痛くなって下痢になったことありますか?舐めすぎたかな?

【181】
ないよ

【182】
クンニのせいで虫歯になったw

【183】
※※削除されているようです※※

【184】
しまくり

【185】
きもっちわるいオッサンにクンニさせるのは優越感でいっぱいでしたw性欲処理w

【186】
32%

【187】
10%

【188】
※※削除されているようです※※

【189】
すんる

【192】
クンニしない人ほとんどいないよ

【193】
てか、店外だけじゃなく、そもそもムズムズしてきたみたいで、やりたくなったらしいから、本までした中出し。今度はそれがただで出来るからラッキー(-^〇^-)

【194】
したか

【195】
90%

【196】
※※削除されているようです※※

【197】
俺はクンニしなくてもいいけど
乳首舐めと手コキなしのフェラで十分
基盤もいらん
オキニは楽だと思う

【198】
※※削除されているようです※※

【199】
ウケルw

【200】
クンニは絶対するな~
受け身からの交代のタイミングを誤ると時間が極端に少なくなってしまうのだ

【201】
こういうのって全部相手次第だよな
デブでスタイル悪かったら舐めたいとは思わないだろうし
美人や可愛かったりスタイルが良かったら舐めたいと思う人は多いだろう

【202】
マジすか

【203】
臭いのは絶対舐めない

【204】
201
異論なし♪

【205】
やめとけ!雑菌の温床だ!

【206】
チンカスは舐めていただくがマンカスは見たくもない

【207】
苫小牧某ロリ系嬢2回呼んで2回ともたっぷりクンニしたのだがなぜか二回ともめっちゃ下痢した顔は可愛いかったんですがね。ちなみにまあまあのくさまんでした

【208】
207よ
下剤が塗ってあったのだよwww

【209】
嬢が下痢便まで読んだw

【210】
くだらん

【211】
※※削除されているようです※※

【212】
そのとうり

【213】
クンクン

【214】
俺はせん

【217】
クンニたくさんされるって事はクサくないってこと?

【218】
クンニ大好きだけど、一度だけクンニ出来ない時があった。

何故なら…

とにかく臭かった。

凄いエロボディーでいい女だったけど、無理だった。

【219】
いるだろ

【220】
ペーパー

【221】
たまに

【222】
可愛い子は●●見せてもらうついでにクンニする

【223】
欲求には勝てん

【224】
クンニは過程でしかない

【225】
これからここに挿入するんだなって考えてクンニすると興奮する

【226】
この子、十数分後には夢中で腰を振ってると思いながら丁寧にクンニするのは普通

【227】
この中に出すんだなと思うと愛おしくなってチューチュー吸いまくる

【228】
こいつら気持ち悪い。
俺は絶対しない

【229】
※※削除されているようです※※

【230】
臭く無ければずっとやる

【231】
アナルも一緒に舐めます

【232】
しないと悪いかなと思って一応するようにはしている。相手によっては無理な時もあるけど。

【233】
デブでまん臭強かったら無理
ただ同じ匂いでも可愛ければ興奮するから不思議だ

【234】
可愛いコのはフェロモン
デブスのは毒ガス

【235】
風俗では絶対しない!
よくできるよな?

【236】
病気が伝染りそう。

【237】
客ってクンニ上手ですか?

【238】
多少マンカスと糞があれば尚更舐めがいがある

【239】
チンカスと吹き残りのウンチは嬢に舐めてもらうものだよ

【240】
ですね

【241】
クン兄

【242】
僕はしましぇーんあなたが好きだから僕はしましぇーん

【243】
243

【244】
マンカスって男の精子だぞ

【245】
俺はするゾ。腹空かしたガキの様に舐め回し・吸い付き・嬢が太ももで押さえつけ抵抗しようとも舐めて・吸ってイジリ廻すw

【246】
ダジャレ思いついた

クンニリングス
プリングルスポテトチップス

【247】
あと
イカリング
オニオンリングとか

【248】
………

【249】
ロードオブザリング

【250】
洗ってないのを舐めたい

【251】
挿入までの一連の流れの中に、クンニがあると言うだけのこと
これを疎かにすると中高生くらいしか入れさせてくれない
逆に、これを丁寧に行うことで挿入できないことはない

【252】
意味不

【253】
仕方がない、分かりやすく教えよう
琴似に住んでいるとしよう
すすきのに行きたいから、地下鉄に乗った
大通り公園で降りて南北線に乗った
一駅目のすすきので降りれば行ける
大通り公園で降りなければ新札幌まで行ってしまう
必ず大通りで降りないとススキノにいけない
それと同じで必ずクンニをしないと挿入にいけないわけだ

【254】
地下鉄乗らねえから、わからん

【255】
ならバスで説明しよう。
以下略…

【256】
バカに説明するだけ無駄

【257】
スレ違いだけど、、
挿入までならクンニより首筋から鎖骨にかけてを
じっくり攻めてやった方が早いね。
目的地までタクシー直行て感じ。

【258】
おいでやす

【261】
背中を忘れちゃいかん

【262】
※※削除されているようです※※

【263】
ほとんどのお客さんは舐めてくれる。私の●●はいい味するらしいよ(笑)

【264】
妄想好きなんだねwww

【265】
くさマンにはわからんよ♪

【266】
251 みたいなオバカはいらない それで出来ないと逆キレしてホスラブに悪口書くんだろうな!今までヤレなかった嬢いないって書くのかな(笑)

【267】
※※削除されているようです※※

【268】
痛くせずに感じてもらおうと思ったら
指じゃなくて舌のほうがいいと思ってるだけ

【269】
※※削除されているようです※※

【270】
※※削除されているようです※※

【271】
三割三分三厘

【272】
本当に好きなタイプの女の子でないと無理

【273】
誰でもOK

【276】
可愛いのに凄い臭いと逆に萌える

【277】
4割打者

【278】
まじで

【279】
69で強制クンニ

【282】
クンニしてくれるって何?

クンニしつこいと気持ち悪い

あとキスも気持ちわるっ

【291】
文章にまったく知性が感じられない。

【292】
確かにw

【293】
びろーん

【294】
びろろ~ん

【295】
びろろろ~ん

【296】
クンニされる率は地雷度に反比例する

【297】
※※削除されているようです※※

【298】
いくと最高

【299】
汚いとは思わないの?

【300】
洗ってるでしょ?

【301】
クンニは基盤までの過程でしかない
本懐を遂げるための仕事は疎かにしたらあかんよ

【302】
クンニしてイカせたら、本番させて貰えると思ってるドアホ野郎が多い。へったくそなクンニでイクわけないわっ!演技に決まってるだろうが。そんな奴と誰が本番なんかするものか!そのくらい気付けよ!

【305】
※※削除されているようです※※

【310】
匂いがないのも
少し物足りなくないか?

【316】
残念だな。

【320】
誰でも気持ちいいわけではない

【322】
※※削除されているようです※※

【327】
お疲れ

【330】
唾液だらだらのクンニは最高に気持ち悪い。気持ちいいとかよりも気持ち悪くて集中できん。

【340】
こっちがわからなければ演技でもいいよ!

【341】
ソープ勤務、結構クンニされるが下手くそな客ばかりでイキたくてもイケない。

【342】
どこですか?

【343】
ソープ嬢に取ったらホスラブは不快になってきたから逃げましたw

【344】
※※削除されているようです※※

【345】
じぇじぇ

【346】

女って、逝くと相当疲れるの?
初対面なのにデリで指名NGになったとか、ソープ嬢にクンニしてる時にずりズリ上へと逃げらた…(笑)
最終的には逝ったと言うが…

【347】
痛くて我慢の限界

【348】
※※削除されているようです※※

【349】
病気うつるよ

【350】
上手なクンニは大好きです。指入れは痛いだけなのでやめて頂きたい。
何で皆指入れるんだろ?全然気持ち良くないのに...

【352】
そんなの嬢によるだろ いい女ならするけど、臭いとかデブスには下半身に顔近づけないわ

【353】
デブスの●●なんて無料でも舐めたくない

【355】
金払って●●舐めるのと金貰ってチンコしゃぶるのとどっちもどっちじゃね?

【356】
違うと思う

【357】
私は100%されてますよ

【360】
しない

【361】
※※削除されているようです※※

【362】
※※削除されているようです※※

【364】
追伸 クンニしたらsexへの流れでした 報告まで

【365】
はぁ?

●●です

風俗マニです

クンニされる奴とされない奴がいるだけでしょ?

素人でもされる奴とされない奴がいるでしょうが

それだけのことじゃないの

マジでしっかり考えろや

【366】
クンニは仕事、基盤が報酬、中出しはお礼

【367】
※※削除されているようです※※

【368】
クンニで始まり、クンニで終わってます。

【370】
うちは、昨日 三回 逝かせてもらいました。(*´-`)

【371】
98%

【372】
いいな~

【373】
臭うのはダメだ
やっと回復したんだから

【375】
ほぼ10割近くされるよネ、店がお触り禁止でもないかぎり。

【376】
じゃあオレは残りの貴重?な客だな(^^)

【377】
同時多発エロの犯人はクンニー派

【378】
生まれるだろ

【379】
ほとんどされるけど9割下手くそ

【385】
確立10割。ヘタな確立は120%。

【386】
確率な

【387】
382わかった(^^)

妻店ヘルスでしょ?

【389】
100%クンニしてくる。下手くそな手マンよりいいけど。

【390】
手マン最悪。クンニはほとんどのお客さんしたがるけど、演技だけしてればいいからラクちん。ヘタな手マン始まったら、「ナメてほしいな・・」ってさりげなく誘導。

【392】
おじさんが 若い女の子の お●●を開く喜び

【395】
病気もらうの嫌だから臭いのはしないよ

【396】
クンニは仕事
基盤は給料
中出しは賞与

【397】
※※削除されているようです※※

【398】
クンニなしのセックスなんて考えられないわ。だって一人で出来ないでしょ(笑)

【399】
散々クンニをして、腰を浮かせ出したときに、生で挿入できたときにはクンニが上手だと言う勲章なんだよ
ここで挿入を拒否られるとクンニが下手だったと言うこと
車で言えば、実技があって挿入が効果測定みたいなものかな?
合格か不合格かは挿入できるか出来ないかですぐに判別できる

【400】
必死すぎて引く

【401】
肉便器を舐めるなんて信じられない。

【402】
肉便器(膣穴)は舐めない
スイッチ(クリ)は舐められる
むしろクリトリスを舐めると嬢は本気度が増すw

【403】
クンニは面白いよ
女の子がおなかにチカラを入れてぴくぴくするかから楽しいよね
●●の横に手を置いていると、どこまで欲しがりなんだよってわかるしぃ
入れて欲しくなっちゃったってモゾモゾも伝わる釣りで言うとウキみたいなものさ

【404】
クンニは必ずするでしょう(笑)

【407】
満州だったり、グロいかったり、毛深いのは絶対クンニしない!
キレイでツルツルなのに限る

【408】
69とかしないのかい?

【409】
必ずされるけど、上手な人はゼンゼンいない。自信ある人、私のとこ来てね。

【410】
みせがわからなきゃ行けないよな

【411】
※※削除されているようです※※

【413】
これが風俗でしか出来ない事か

【414】
(゚Д゚≡゚Д゚)オェッ

【420】
ミスチルも歌ってるだろ
「キツければキツい膣の方が、ハメた時気持ちいいもんな~♪」
そのためのクンニなんだよ

【421】
俺はクンニー派の中でもナマスなんだ
両手を上手に使いながらクンニをすることで同時多発エロだといわれている
俺の性書はコーマンだから自立のためには、コーマンの教えに従う必要があるのだ

【422】
2011.0911
同時多発エロ

【423】
つまんね

【424】
お前を面白がらせるために書いてるわけじゃないんだよ
むしろ、つまらないと思う奴を叩くために書いてるんだWWW

【432】
はろー

【439】
※※削除されているようです※※

【440】
クンニ上手=生基盤になってるのかわかんないんだけど。

【441】
楽すぃー

【443】
※※削除されているようです※※

【444】
※※削除されているようです※※

【445】
尿以外あり得ん。
感じて尿道括約筋が緩んで失禁するから勢いがないだけだ。
尿意で出る時は尿道括約筋が緩むだけでなく膀胱括約筋が収縮するから勢いがあるんだろ。

【447】
膣からあんな大量の液体が出るかよ
愛液の分泌は汗と似たようなもんだ。バシャバシャ汗かかねーだろ

【450】
昨日もたっぷりしてきた
何度も逝ってたからさぞかし満足だっただろう

【452】
手のひらで当たりを取ってクンニしているんだから、いったかどうか位は、かんたんに分かるわw

【456】
※※削除されているようです※※

【457】
※※削除されているようです※※

【458】
クリに駐屯クンニする人ってあまり居ないのかな?

【461】
せっかく演技してくれてるからウレシソウナ素振りはする

【462】
やっぱりマニュアル通りに、演技してくれてるんだよ
只、そのシュミレーションから必ず基盤へと移行していくんだけど、その先が2通りある
中出しさせてくれる子と中出しさせてくれない子
経験の少ない子は安全日だからと中出しさせてくれる子が多い
つわもの風俗嬢だとスマタで出てきたら困るからと拒否られるのには困ったものだ

【463】
よく言われるのは、「大きいね、テクニシャンだね、触り方優しいね」かな
口の上手い子は大体この三つは誉めるね

「このバカちんが、しつこいな、早くイケや」だとは思わない様にしてる(爆)

【464】
「私、演技とか出来ない」とか「嘘じゃないから」もよく言われるよね

【465】
でかっ、カチカチだにゃ、直角に上を向きすぎでしょ
これは言われるかな

【466】
だにゃってなんだよw

【467】
クンニするにゃ

【468】
一時間クンニしてたら段々とオシッコの味&匂いがしてくる。
舌いれるとマン汁で舌がピリピリする

【469】
ぴりぴりするのは前の客の精子だよ

【472】
激臭だとしない

【473】
もうかなり風俗通いしたオラは、まずくんにしないな。相当綺麗な人しか
毎日、他の男のちんぽ擦り付けられ、入れられ何人もそれもさっきまで
到底する気にならない

【474】
100%!

【475】
逝かす

【477】
男も好きだからキスしたり舐めたりするんだって分らないかな

【479】
ブスには絶対クンニしない

【481】
※※削除されているようです※※

【482】
※※削除されているようです※※

【484】
100%

【491】
クンニしたーい

【492】
kunni

【494】
※※削除されているようです※※

【496】
ズコー!

【497】
オーラルセックス性病で調べたら直ぐわかるよ
咽頭癌だけじゃなく舌癌、性病、肝炎、ウィルス性の白血病になる危険性もだって
フェラする売春婦も危険性は同じ

【498】
迷わず舐めろ、舐めたらわかるさ

【499】
ダー!

【502】
自分のま○こ

【503】
臭いも確認!

【504】
臭万だけど95%くらいの人はしてくるわ

【507】
なんで?
逝っちゃうから?

【508】
きもちいいからに決まってるしょぁ

【509】
皮剥いて舐められたら誰でも逝っちゃうよね

【511】
失神させたい。

【513】
ほとんどの客がヘタクソな犬ぺろ式

【516】
てか、むかれたら痛い人がほとんどじゃないの?

【522】
普段相当使いこんで
クリ擦り剥けてんじゃないの?
普通痛くないよ

【523】
痛いのはクリ包茎だろ
臭そうw

【524】
クリ包茎は風俗嬢なんかやっちゃダメだろ
一種の奇形だから風やるなら手術しないと
アフリカじゃ子供の時にクリの皮を
麻酔もしないで切り取られるんだってな

【525】
くり皮むかずにクンニする方が女の子イッてくれるよ

【526】
私は、痛いっていうか、くすぐったい、痛いときもある、強くされるとだめ。どっちみちくりむかれるのは感じない。くすぐったいか痛い。

【528】
私も剥かれると刺激強すぎてちっとも気持ち良くないな。電マとかもじかに当てられると痛いからタオル越しとかがいい。

【530】
風俗歴長い子は痛がらないよ!

【532】
お●●舐めたい

【534】
クリ包茎きもい

【536】
なこたぁない

【539】
なんだかなぁ

【545】
クンニー派の同時多発エロを受けたら挿入して欲しくなるんだよな
剥くとか剥かないとかプロセスがあるんだよ
訓練を受けたエロリストに当たったら最後まで事態がつかめない子とか多いよ

【546】
それ、面白いと思って書いてるのかい?

【547】
そうだよな
ニュースとか時事問題なんか風俗嬢には関係ないもんな
一般の人とは感性が違うから人のチンコを舐める仕事に就いているんだったよな

【549】
剥いて電マ当てろと…

【551】
ニュースや時事問題に詳しくても、それで無職ニートだったら風俗嬢の勝ちなんですが

【552】
くだらない雑学知識ひけらかして「俺頭いい!」とカッコつけてるつもりの男 
だいたいマジで低学歴のバカしかいません

【553】
学歴っていう奴は相当低脳だよな

【554】
クンニはその後に控えている基盤までの道しるべ
大切に丁寧に極上のクンニをすることで、発情から中出しまで許可される

【556】
共有物は切れに使いましょう。

【557】
綺麗になw

【561】
頭悪い

【562】
なまなかだし

【563】
明日してこよう

【564】
※※削除されているようです※※

【565】
クイチが9
クンニ18
クサン27
クシ 38

【566】
クンニ18

というより
ニク18

【567】
なんで?
九の段じゃないの?

【568】
※※削除されているようです※※

【572】
待ってたのよ。

【579】
包茎だからw

【580】
なんだかみんなよく笑えるな
面白くもなんともないんだが…

【581】
僕はしにま千

【584】
※※削除されているようです※※

【591】
愛撫もなにもなしにいきなり指いれられ濡れてないから血でる
やめてほしい
そのくせ即入れたがるショートの人

【595】
それは臭いによるよ。
腐臭は勘弁だ。

【596】
客からすると舐めるか舐めないかはかなりのギャンブル。どうしたらばれずに満州チェックできるんだか。

【597】
しない客なんているの?

【598】
590もしかしたら、臭いのかも、チェックして下さい

【603】
明日たっぷりしてくるよ

【606】
うん、彼氏としては特別が欲しいよな
アナルとか

【607】
ほとんどされる

【608】
濡らしてからだよ

【609】
美味しかった
最高だ
オキニも逝きっぱなし

【612】
臭かったらムリ

【613】
なこたぁない

【615】
5人に1人は、クラミジアやトリコモナス等の性病に感染してるのに、よく舐めれるなぁ~信じられない!!

【616】
9割、しない人は殆どいない

【617】
しそうになってしないのは、100%くさかったから

【618】
嬢の皆さんが演技でも声出したり、気持ちいいとか言うから客は自分がテクあると勘違いしてしまうんだよ。

【620】
グロ過ぎて…

【621】
●●

【622】
9割は舐めてくる。舐めたいと言うまでこちらからは仕掛けない。舐めるの嫌いな人もいるから。

【623】
嬢から舐めてって言われる事有る。次逢ったときにって断る

【624】
客が攻めなら嬢は演技する
客は演技だろうと思いつつ聞かない
嬢はヘタでも痛くないなら演技する
そういうものでしょう

【625】
9割だね

【626】
※※削除されているようです※※

【632】
100%クンニしようとするけど8割は私のマン臭に負けて断念するよ。
ハッハッハッハ~。

【633】
ブスだとクンニしないかな

【640】
ぜんぜん!

【641】
そんなの嬢によるだろ

【642】
美人で無臭なんだろうな

【645】
あはは

【646】
※※削除されているようです※※

【648】
毎回する。臭ければしない。たまにもう一つの穴もなめてしまう。

【649】
同じく

【651】
あたし100%
されない嬢さんいるんだね

【652】
顔は気にならないけど臭いは我慢出来ない

【653】
アンモニアのような刺激臭
魚の腐った臭い

【654】
92 %

【656】
毒だ!!!

【659】
舐めダルマ

【660】
※※削除されているようです※※

【662】
サマンサにも有名なのがいるよね

【665】
※※削除されているようです※※

【666】
匂う坂

【670】
あの坂も知らない奴いんのかよ

【671】
知ってるとも

【672】
あの坂な!

【673】
ちんさむロードね

【676】
※※削除されているようです※※

【678】
お金貰えてるでしょ

【679】
※※削除されているようです※※

【680】
昨日までで158名中52名がク◯ニしてきました。
約33%の計算になりますね。
リピーターは含めておりません。

【681】
マット店でπパンだけど9割は舐めてくる

【682】
俺の店でのクンニ率は2%くらいかな
天使と思った嬢のみ、俺の友達はやらない、100%とかありえない

【683】
やっぱ2%嘘だ
300人以上入って、4人
2人はやってと無理やり押しつけられ、あとの2人は天使と思って自分からやった

【684】
※※削除されているようです※※

【686】
裏山(^-^)

【687】
9割。
受け身希望の人でも舐める人いる。
全くのマグロ以外は舐めてくる。
私はπパンじゃないしヤセ型でもなくタバコ吸ってるからそれなりの臭いはすると思うんだけどね…

【688】
あいうえお

【689】
あした

【692】
普通、きれいで臭くないアソコしかクンニしないから、100%される嬢はキレイなもの持ってると自覚してok!

【引用元】
引用元: http://hokkai.hostlove.com/h_fuzoku/20121011212602/1

.
.
.
.
.

 | Copyright © 傷だらけの風俗嬢と風俗関係者達の日記・まとめブログ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.