.
.
.
.
.

45のオッサンなんだけど

ホスラブ等でダメージを受けている?風俗嬢と風俗関係者達の掲示板まとめブログです
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2017/04/17(月)

【0】
やっぱ年の近い嬢選ぶべき?
オッサンでキモいと思われるが
冒険して若い子選らんでもいいかな?
【277】>>0
若い子から見たら45はオッサンではなくジイサンに近いよ
【250】>>0
主は謙虚じゃん
【64】>>0
すきなようにしたらいんでない?付き合う訳でもなく所詮風俗なんだし
【57】>>0俺も、主さんより少し年下のオッサンだけど、若い子は、話しをしても面白みが無いし、テクも不満な事が多くて‥同年代か、少し下くらいの子の店が良くないですか?
【58】>>57
確かに
【45】>>0 遊びなんだからどんどん行ったらいいさ
【33】>>0
全然若いの行ける♪
逆に好みがロリ化してる気がして我ながら怖い(爆)
【35】>>33
ごく普通の事だよ
年齢いけばもう年上には目が行かないし自然と年下の若い娘に憧れをいだく訳よ
【34】>>33
多いよな~炉利
Jk狙うなよ はたまたjcか

【1】
全然若いです!
【2】>>1
なんかありがとう

【4】
お金払って遊ぶんだから好きなの選びなよ。
【5】>>4
金払うとはいえ
あからさまに嫌がられるのはキツい
【8】>>5
嫌がられるかも?って思う配慮あるだけで十分気遣い出来る人だから年齢問題ないと思うが?www
【6】>>5
45くらいじゃ嫌がられないよw
優しく清潔なら年齢問わず歓迎されるから心配すんな!
【9】>>6
ありがとう
即姫見て呼んでみる(照)
【10】>>9
楽しんで~!^_^

【12】
なかなかいないだろ
【16】>>12
感じのいい子いないですかね‥
1日何人も色んな客と接してたら
無理もないかな

*

【14】
風俗行ったことない童貞です
【15】>>14
いやいや!主じゃないし??
風俗は初心者ですが‥

【17】
こんなとこにスレ立ててる時点で呼ぶ気なんてないだろ。
(▼皿▼)アホちゃうか?
【18】>>17
バレタカ
不特定多数相手にしてる女には近寄れないわ
【19】>>18
嫌われるタイプだわ。ゴムフェラだな

【23】
加藤鷹は55歳
やっぱ異性を意識してる奴としてない奴とじゃ全然違うね
【28】>>23
老けてない??顔シワシワだし。

【36】
雄としての本能からすれば子供の産めない女に性的魅力を感じなくなるのは当たり前かも知れんね。もう若い子と付き合うよりも同世代ぐらいに安心感を感じてるようなものは男としては終わってるのかもね。
【37】>>36 確かにそうかもしれませんね
男は常にチャレンジャーじゃないと
【38】>>37
若い女からしたらキモい
いい年こいたオッサンが
なにいってる
加齢臭キツいんだけど

【39】
自分娘いてもそういうことは思うのか?たまったもんじゃねーよ
45ならもう成人した娘もいる人多いのに
【42】>>039
非常に賢明なご意見です
このスレにいるのは変質者予備軍なんだろうよ

【40】
最近のAVはおやじや爺とJK物がやたらと目につくし実際セールス伸ばして売れてる
キモ親父ものも人気で、しみけんみたいな若手男優じゃ当たり前過ぎてつまらないんだよな
【47】>>40 需要と供給からしたら確かにいえてるわな

【61】
昨日、処女喪失1月で先月からソープ入った18歳の子とやってきたよ

感度、反応凄かった(^^)
【72】>>61 何処?ヒント下さい
【94】>>72 日劇ビル ラ・メイドじゃない方
【63】>>061
年齢も嘘ですw
【62】↑ごめんなさい、嘘でした。全部演技してたのよ。
【68】>>62>>63 連投ご苦労さん

勝手にそう思ってなさい
ピンク色でキツキツ●●感動物だったな

【65】
俺も45だけど新規呼ぶなら22以下、多少微妙でもババアよりはドブかね感少ないし、当たり引いた時の感動ははんぱねぇ。
【66】>>65 ですよね
当たり引いた時の感動はくせになる

【70】
否定的なネガティブ野郎一匹いますね
【71】↑間違えました67さんへ。

【74】
汗水たらした金払ってまで婆の接待はゴメンだ!
【75】>>74
確かに。
ある嬢は、プレイ前に自分のポリシーを訥々を主張。
お土産持って行ってとも、今まで「ありがとう。」と言った事ないんだって。
萎えたよ。フ~。

【82】
女な金払ってやるなら18歳~30歳くらいまでが限界だよね
【83】>>82 そうだよな
賞味期限だよな
肉体の消費期限はまだ先だろうけど、金を出して美味しく頂ける賞味期限はそこまでだろうな

【85】
ぎゃー(*_*)
45ってうちのパパより年上だー(*_*)
【89】>>085
親父が若すぎて娘の躾教育もろくに出来なかったというクチか
風俗店でバッタリ父と娘が遭遇しないことを祈る
【91】>>89
おまえも大人の体になったなどれどれ
【86】>>85
(^o^ゞ

【88】
いわゆる♂の性欲サカりまくる年齢は10~20代だろうが
現実に風俗店で高い料金払って通えるくらいハマれる年齢といえば40くらいからじゃないかい
毒男なら他に金の使い道無さそうだから若いうちからハマれるとは思うけどw
【90】>>88 正解コメント

【95】
俺は50才から風俗デビュー…やっぱハマってしまうのかな?(;´д`)
【115】>>095
50過ぎて若い女とあんな事やこんな事が出来る…という楽しみにハマってしまう気持ちはわからなくもないけど、所詮風俗嬢はカネ目当ての亡者だよ
そんな奴らに無益な小遣い使ってしまうより、そのトシまで苦楽を共にした嫁さんともう一度恋愛時代思い出して仲良く過ごすというのもまた乙だと思うんだが
50からの人生、いきなり倒れて要介護の障害者生活になるかもしれないんだよ高察願うわ
【123】>>115
講釈たれてるお前は小僧だろ。浅いよ。
【96】>>95 多分
妻子持ちですか?
俺は若い時に遊んでなかったから悪い遊びになって金掛かってしょうがないですよ

【98】
指名のオキニが自分の娘の親友だった…

ら、ドースル?
【102】>>98 背徳感あって逆にいいじゃん
AVであるシュチエーション
娘の親友を自宅の停電中に犯すとかな
【103】>>102
若いな
ある程度社会的地位築いてたらそこまで無謀なことは出来んわ
【99】>>098
自分の性癖がオキニを通じて娘にバレる…

こ、こえええええええええ

【101】
金引っ張れるからね
【105】>>101
間違いない。 余裕があって遊び慣れた感じの人多いもんね。

【104】
96…妻子持ちです。子供も社会人となり夫婦二人の生活です。田舎で真面目に働いてきて、仕事のストレスも溜まるので毎週末に羽伸ばしています。月に7~8万使います(>.<)
【110】>>104 そんなに使って奥さんにバレません?
財布管理してるの?
【106】>>104
嫁バレした場合、自分の小遣いの範疇を超えた額を注いでいたらヤバい
下手したら熟年離婚で身ぐるみ剥がれて老後を貧乏お一人爺さんで過ごす羽目になるからご用心

【112】
110…一応50過ぎてるんで10万までは自分の許容範囲です。
【114】>>112 小遣いで遊ぶ分ならいいと思いますよ

【119】
年齢より孤独感が風俗店に足を向けさせる気がする
毒男とか
【121】>>119
それって…深いね…
その通りだと思っちゃった…。

【125】
俺は65歳の年金暮らしだけど月3で風俗に通ってるよ。お気に一筋。
【126】>>125
いいなぁ。
至福の時間たね。♪

【130】
年金で風俗とか、どんだけ好きなのか?
【132】>>130
好きとか嫌いの問題ではない。
老いには個人さがあり、連れ添いは、すでにクモの巣がはっている場合もある。

【134】
風嬢とのプレイは事務的な感じが萎えさせるんだよな。
外で熟女ナンパして遊んだ方が楽しい。
彼女らはSEXに貪欲で楽しもうとすら意識高いからメチャメチャ燃えるし濡れまくり。
この感覚は風俗では味わえないんだよなぁ。
出産経験ない人は熟女といえども身体は綺麗で年齢感じさせないし。
今時の熟女は身体のケア意識高いしね。
【146】>>134
ご経験、大変参考になりました。確かに風嬢は事務的に感じますね。
風嬢に尋ねると、風嬢なりに時間一杯プレイを披露とのこと。
風嬢を逝かせて、一緒に逝くのですが、どうしても演技の感を拭いきれない。

【142】
30代の時はあんまり上だとちょっとって思ったけど40過ぎてからこだわりなくなった。年増でも若くてもそれなりに対応出来るし、それぞれのいいとこ感じれて得だよ。
【143】>>142
モテそう 風俗くる必要ないんじゃない?
【145】>>143 モテる奴はあまり風俗行かないし、ここにはいないべ

【147】
風俗嬢は大半が演技だろ
いろんな男とやりすぎて
感覚麻痺しちゃってる
御愁傷様です。
【150】>>147
60を優に越えたオジサンだけど、?ジイサンかな?
騙される喜びもあるよ。
だいたい女は、演技しながら本当に逝ってる時と、逝ってない時があるからね。♪
【151】>>150 逝ってる逝ってない所の解説を詳しく!
【153】>>151
解説というより私見を。
通常、風嬢はプレイ後も汗をかきません。あんな重労働を微笑みながらプレイしているけど、汗を見たことがない。
塗る制汗剤ではなく飲む制汗剤を服用していると思われます。
こちらが先に逝きたいところ、まず嬢を先に、次にクンズホグレツになって嬢と一緒に逝きます。
本当に逝ったかの見極めは、アソコのグチョグチョではなくか汗です。
駄文お詫びします。
【168】>>153
すまん。私見に対して私見を。今日初めての嬢との関わりで私体温低いからと言われ確かにそうなの。マットの行為全てそう。うん冷たいねって。でも一通りの行為のあとにベットで…たら鼻の頭に汗かいてるし火照って体熱くなってるの。可愛いと思わない?
【169】↑簡潔過ぎて意味が支離滅裂
【155】>>153 なるほど、確かに汗かいてる所見たことないかも。飲む制汗剤なんてあるんですね?知らなかった
でも、ほとんどの嬢が飲んでる訳ではないですよね
嬢を先に逝かすとは、手まんだけでですか?デンマやバイブは使わないならかなりのテクニシャンですね。そうなると、やはりプレー時間は長いんでしょうか?因みにバイアグラなどは服用して望みますか?
【163】>>155
制汗剤の服用については、確かにそうですよね。嬢に質問しても「何もしてないわ♪」
とはぐらかされています。♪
それから、テクニシャンではありません。本当は、サッサと逝ってしまいたいのですが、最低でも相手が演技でも逝ってもらわないと逝けないたちちなので・・・。ご経験かと思いますが、一緒に逝けた時の充足感は、オナとは比べられません。♪
ちなみに道具は使ったことはありません。
プレイ時間は、比較したことがないので分かりませんが、ネチっこい方かと思います。♪
また、バイアグラ未経験です。プレイ中に中折れして、嬢に「ゴメン、今日はムリだ。」と優しく伝えると、さすがですね、あの手この手で汗かきながらキッチリヌキました。
それでも逝かなかった時、真顔で悔しがっていたので、可愛いだよね。愛おしさを感じます。♪
中折れ、それなりに楽しんでますが、徐々に使ってみようかと思っています。♪
【165】>>163
嬢と一緒に逝った事など一度もありません
弟子入りして、そのねちっこいプレーぶりを盗みたい!
道具なしって事は、クンニと手まんで逝かすんですね?
俺40代だけど中折れ怖いからレビトラとか飲んでますよ
潮とか吹かせてるんですよね?
オキニのその優しい嬢さんは何歳ですか?
【171】>>165
結婚してたら経験されていると思いますが、新婚時代は不思議にタガがハズレたように一緒に逝けましたね。♪
その私も、60代です。♪
毎回一緒に逝けません。
AVでは深くキツく、道具、クンニ、手マンですが、私は、浅く優しくクンニ、手マン、言葉です。♪
潮を吹かせたことはありませんし、思ってもいません。AVのマニアックな世界のことと思っています。しかも大事な嬢のアソコを傷つけかねません。仕事が出来なくなるのは、嬢の本来の目標の邪魔になります。♪
ED治療薬、今ネットで見てみたら、相性、副作用もあるようなので、少量づつ、すべて試したいと思っています。
オキニは、優に30歳を超えていますね。アソコの内側はツルツルです。しかし、締まる。そして自己研鑽に励んでいる。特にバツイチ子持ちと分かると、入れ込んじゃいます。(^^ゞ
逆に、若い子は、アソコの内側にヒダがあり、逝くときうごめきます。しかし、自己研鑽に疑問を感じます。若いのだから当たり前か。♪
【173】>>171
書き込んだら、久しぶりに行きたくなった。♪
今日は、子持ちと思う嬢に行って、慰めてこようと思います。
ススキノ界隈も賑わっていないようなので、大事にしてくれることを期待して。♪
【175】>>173
さすが人気嬢、電話を入れたところ、本日は難しいとのこと。
キャンセルを期待し、お店まで行きましたがやはりムリ。
後は平日か~。
お疲れだろうなぁ。
【148】>>147
そうだよね。

【149】
そんなだからグショグショとあまり濡れてる所見ない
【176】>>149
慣れで濡れないわけじゃなくて…気持ちが入ってないから濡れない。先日プラベで大好きと想う人とラブホにいったけどキスして抱き合っただけで濡れたよ。自分でも驚いた。

【157】
主 45歳は若いだろ 18歳から21歳ガンガンいけー
俺は51歳の時から 18~23歳の嬢 ガンガン円盤したぞ
55過ぎてから風俗利用してないし
18~23の嬢 気の合う娘6人とローテーション 長い子は、8年の突き合いになる。
【167】>>157 お宅何かの経営者だっけ?
【159】>>157なんか気持ち悪ぃおぢさん

【162】
おじさん大好きだよ!
人にもよるけど
【166】>>162 どんなおじさんが良いの?

【172】
読みづらい
【174】>>172
スマン、老人なので。(^^ゞ

【177】
気持ちか…じゃあ風俗客相手じゃまず濡れないよな
【178】>>177
でも、気持ちよくなくても穴に指入れしてたら濡れるよ。穴に指入れされたら痛くても濡れるし、痛くなくて気持ちよくなくてもとりあえず濡れる。

まぁ、本気濡れは触られなくても濡れるんだよ。

【192】
男がスケベじゃなくなったら世の中終わるよ
男は幾つになってもスケベな生き物だよ
【193】>>192
そうだ! スケベ心に誇りを持とう。

【194】
若い人はエロ親父とかエロ爺とか言って蔑むけど、年齢でエロを否定しないで、むしろ何時までもエロい事は健康の証だからな男も女も。
【195】>>194
潜在心理として、同世代の異性が喰われてしまうことに対する脅威を感じてしまうのでは? 自分の遺伝子を残しずらくなるから。
【196】>>195 あっ、それ俺も若い頃その気持ちあったは
5、6歳離れてる彼氏と付き合ってる同じ歳の女の子見てもやきもちと言うか汚さを覚えてたな
特に十代の時はそう見てた

【198】
金と時間に、余裕が有ればかなり誘われるよ!
【200】>>198
デリ
【199】↑どこで?
飲み屋とか

【203】
本指で5~6回入ると、そろそろ飽きがくるもんだな。
【204】>>203
自分は馴染みの嬢に辞めるまで通う「ソープ 一穴主義」。よく行く今の娘も指名100回超えたw
【211】>>204俺も、デリだけどお金と時間が有れば、何度でも呼びたい嬢が出来た(基は無し)。そこそこ、風遊び歴は長いけど、最高の良嬢。
【212】↑わかるよ
【213】↑わかったか!
【205】>>204 幾ら使ったのよ?
一穴主義ってことは浮気なしなんだな
それはそれで凄い
店外はあるの?
【214】>>205
204です。 今の馴染み嬢の前の娘は30回くらい指名したあと退店したんだけど、その後も月2平均のペースでホテルで会う関係を5年間続けた。会うたび小遣い(大1枚)あげてたけど、1時間弱過ごして互いのクルマですぐ帰るパターンだった。相手が結婚することになって終わった。素直ないい娘だったから長く続いた感じ。ちょっと自慢めいた話でゴメン。
【215】>>214 自慢でも、5年も関係続けるなんて大した経済力ですね
連絡取れてた訳だから例え金の関係でも凄いな~
で、今のオキニサンとは店外あるんですか?
【216】>>215
今の娘とは店内のみ。話振ったことあるけど、今はその気ないみたい。

【217】
初めての店で運任せにフリーで突撃したら自分にとって今までで一番年の差のある若嬢が来て~もう可愛いくて申し訳なくて途中で萎えてしまった。最近おばさんばかり抱いてたし~ごめんね。おじさんもう引退だな。
【220】>>217
でも、「運任せ」っていうのも一種の通の楽しみ方かもよ。「福袋」的なw
【219】>>217
フリーでそれは超ラッキー

【221】
オレは常に若嬢を指名してるよ
【222】>>221
あくまでも私見だけど、若い方が素直な性格の娘多いと思う。
【226】>>222 オレもそう思うよ
スレてないというか世の中知らないピュアさや生命力感じて元気を貰える

【223】
結婚したい芸能人人気ランキング
1位福山雅治45才
2位竹野内豊46才
3位向井狸32才
4位木村拓哉42才
5位チャゲアス56才
【271】>>223
向井狸!タヌキ!

人間じゃないだろ
ばーーーか
【273】>>271

私ずーっとあのひと向井タヌキっていう名前なんだと思ってたよw
【225】>>223
5位!

【227】
チャゲアスはないw
仕込み臭
【228】>>227
同意。受け狙いか?

【229】
おっさん達…デリ派?ソプ派?箱ヘル派?
俺はデリ派。
【230】>>229 俺は箱かな
たまにソプ
最近デリはないな。デリってホ代が余分で避けがち
デリにもいい子いるんだろうけど、箱でも盤出来るし、そこまで手を広げられないや
デリは盤率高いのかな?

【232】
デリの方が基盤率高くね?

俺には箱の方が無理っぽい、てかコールされちゃわない?
【233】>>232 そういえばこの前デリ呼んで、3突き位して入ってるって言われて辞めたけど、キスしながらなら行けたな
箱は安定感あるオキニがいるから毎回なだけ
流石に見極めるのむずいとは思うよ
デリで何割位?

【235】
追伸…みんな公表30代だけどね…w
【236】>>235 君がみんなに30代ってことにしてる訳ね?
実年齢いくつ?

【238】
年齢が18才とかだったら、ちょっと引いてしまうのはオッサンだからか(-.-)
【239】>>238
俺も40台半ばだが、若ければ若いほど良いと思っている。店のHP等で嬢検索する時は、年齢順で10台から調べていく。
【240】>>239 俺もそんな感じだわ
娘いないから罪悪感ないんだよな
ただ、たまに姪の事がチラつく
でも世の中じゃ、親父が娘の年齢の子と付き合ったり痴漢してる奴もいるにはいるんだよな
モラルとしてどうかと思うけど

【243】
日本もフィリピンで買春したりとおかしな男しかいないな
【246】>>243 海外での回春ツアー昔流行った事あったみたいだけど、そのストライクゾーンが引退した団塊の世代なんだよ
まさに元校長がそれ
真面目な面して60過ぎの爺は何やってるか解らんぞ

【245】
あの捕まった元校長64歳は別格だよな
ピーナとはいえ13歳とか‥孫の年齢いっちゃってるし
【247】>>245
この人完全に色情魔。言い替えれば精神異常者(表と裏の二重人格障害?)だと思う。普通のスケベはここまでやらないし、人数といい・アルバム保管といい連続強姦魔と同レベルの性癖だね。幼いピーナ中心に安く済ませようとしたセコさにも嫌悪感感じる。
【248】>>247
ここのスレ主もあの校長となんら変わらんよ 12才でもやるならやるべな
若ければ若いほどいい!とかほざいてる奴は絶対にする

【249】
主じゃないけど俺はしないな
13歳以下はお縄になるし幼さ過ぎて対象外
痛々し過ぎて無理
ミドルティーンになると人によるけど大人の身体してたら心揺らぐ
実際、ツテがないから無理だけど
女子校の先生なんてド助平だらけだろ
【251】>>249
女子高は教師と生徒結婚するケースが結構多いよ うちの学校そうだった
共学もやっぱり若いほどいいって現役の40代後半のオッサンがほざいていた、やっぱり毎日会うと恋心抱くみたいだね 肌もツヤツヤしてると食いたくなるらしい

【253】
オッサンだけど、俺は20以下はパス…JKとか全くそそられない(-.-)
【255】>>253
バカだな毎日jkと会ってみろ
深刻な相談とかされたら親身になったうえ感情はいっちまうから
アソコはキツキツ甘酸っぱい香りが真の男の本能をよみがえさせるぞ

【257】
80%がロリってマジか?

ぜってぇ~無理。俺は20%だw
【258】>>257
あのイケメンのもこみちもロリだぞ
ロリコン大国日本
おれはjkじゃ相場ももう終わってると思うよ 今や小学生だ
高学年あたりが旬 20代から急に太ったりする女もいるからな お前はデブの金髪女でも連れてれ

【259】
限度はあるけどロリは全て悪って事でもないだろ
むしろ年取った男の憧れでもあり動物本能として自然な事。健康的でもある
モテない婆のひがみが社会を歪めてる部分がある
法律で縛られて手は出せないけど、タガが外れた奴は手を出してる
手を出してもお咎めなしのDKが羨ましいよ
【269】>>259
男はみな本能の動物だ~
【261】>>259
婆をこの世から抹殺し女児だけを残せ

【262】
12~13才っていいな
たまに小一でも萌える

現役教師
【263】>>262
近々お前のニュースをテレビで見れるだろう

【264】
小中の教師は殆どロリ子供好きでないと出来ない仕事だからね
高校になると結婚してしまうパターンもある 女は16で結婚出来るから相手も公務員となると親も安心する
【268】>>264
そうだ
教員になろう

【282】
45がジイサンに近いって…あんたおいくつ?
【286】>>282
何様?20代から変わらないとか言うんじゃないだろうなーおっさん!
親父狩りすっぞ!
【287】>>286
親父狩りってお前こそ何歳よ(笑)

【284】
ババアよりかはまし
【285】>>284
鼻くそ目くそ擦り付け会い

【290】
高齢化社会になってきたけどババアの需要って実際まだまだ多くないし、美魔女系なら風俗嬢になって性欲解消できるけど、モテないババアって風俗ないし可哀相だよな
金持ちならホスト遊び出来るけど、主婦なんかは旦那も相手してくれなくなって女用の風俗なくてオナニーするしかないのかね
女ってつくづく若いうちだけが花だって思うよ
【293】>>290
どうして男ってバカなんだ
性欲も無くなるんだよ

【294】
今の日本だとオッサンとオバサンなら未婚者、既婚者問わず風俗ある分だけオッサンの方が恵まれてるよね日本は現実として男尊女卑の社会だし、これからも変わらないだろうから、風俗で若い男を買ってストレス解消出来ない未婚者のオバサンが1番辛いね
【301】>>294
コイツ絶対に自分の親大切にしてないんだろうな

【296】
マカと亜鉛飲んで歳取って益々性欲増したんだけど
40代だけど毎日出来る
【298】>>296
気持ち悪

【308】
45にもなって自分の事を自分で決められないスレ主ってどうなんだい。風俗ごとき深く考えなくても好きなようにしたらいいんでないかい。男は遊び、風俗の女は仕事ってだけなんだから。
【309】>>308 そうですよね
主が歳を気にし過ぎなだけで若嬢でも入ればいいだけ歳の差とか関係ない
【311】>>309
主だけどマジスレの訳ないじゃん。
【312】>>311 主的にはどうなのよ?
色んなレスあったけど考え変わったりした?

【313】
変わらないよ
【321】>>313 変わらないって結構主はどうしたい訳?

【314】
主大丈夫だよ。わしは今75だけど週一で二十歳のソープ嬢を指名しとる。
強壮剤の類いも使わず1日おきの四股踏みでムスコも衰えを知らん。
要は年齢ではなく気合いと飽くなき色の探究じゃ!
【317】>>314 四股踏みって何?
どうやるの?

【315】
ごめんなさい、18歳でソープに行きまくってる常連の俺は完全に場違いですよね
【316】>>315
おじさん大丈夫!おまえはなんにも悪くない!

【327】
50から誠の実り大き青春が始まる。
その証にほれみい。現にこの75の老骨でさえ週一のソープを欠かさんではないか。
【328】>>327 何処のソプ行ってるの?
【329】>>328
●●
【330】>>329 セクロスできるの?

【334】
遺言が本当にそんなんで良いのか?
言われなくても皆、分かってると思うぞ
【338】>>334
小生は遺言こそ簡素でくだらぬものであるべしと大正3年生まれの父が申しておりました。小生68歳明日も死ぬ気で家内の上で腰をふるであります。

【339】
若い娘とやってる時はいいけど、出して賢者タイムになるとうざくなるよね。ババアよりは何倍もましだけど。
【340】↑何がウザくなる?

【343】
結婚したい男性一位45歳福山雅治
二位47歳竹野内豊か
【344】>>343
竹之内さんは44では?

【347】
芸能人と一般人では話が違うから40代のオッサン勘違いしないでね~
【349】>>347
うるさいわオバハンw
【348】>>347
一般人でも今どきのおじさんはかっこいい人多いよ。
あっ風俗に来るおっさんは論外ねw

【350】
風俗に来る時点でモテないキモいから一般の女性に相手にしてもらえないからだよね?
【353】>>350奥さん。そんなワシらの落とす金で飯食っていくわけだから客をバカにするということは御自分のトルコ人生を嘲り否定することなんじゃ。
循環しながら生活が成り立っていることを認めてやりなされ。

【355】
芸能人って若いよね。やっぱ違うな
【356】>>355
見た目が命なんだからそうだろうね。
まあ男性でもかなりメイクしてるからTVで見るのと実際は違うらしいけど。

【357】
若い娘はおっさんに弱いぜ。ヤりまくれるよ(≧∇≦)
【365】>>357 もう少し解りやすく説明しろよ
【360】>>357
若いね 僕は1晩1回で満足
【359】>>357 詳しく

【361】
何が弱いのかわかんね
【364】>>361
同感だわ

【362】
男相手に仕事していて、まだ分からないんだ。
君が思う、基風俗に来る時点でモテる、モテナイの観点ではない。
生理的に女の卵子は必ず老化していくが、男の精子は必ず最新で作られ、これを自家発電するか、お金で割り切り処理するかだけ。処理の際、相手とも円滑に対応したいため、相手にアプローチします。
【366】>>362 女じゃないけどな
【363】>>362
内容がキモい上に頭悪そうって可哀想だね

【367】
いくつになってもバツイチはともかく結婚経験してなきゃ一度はしたいと思うのは仕方ないわな。
年を取ってる分、色々経験しているから無意識にハードル高くなってるだろうし。
悪循環やね。
【368】>>367 ハードル高くは理想が高くって事だよね?
でも歳を取った分、現実的になって理想を落とせと言われてたけど、最近じゃ妥協しないで頑なに貫く人増えたから未婚率上がっんだろうな
【374】>>368 一生独身は益々増えるよ
自分は歳取ってるのにパートナーはより若い方がいいとかな
【369】>>368
それに昔はおせっかい(親切?)な人間も多くて、職場だったり親戚や近所の人で良縁紹介してくれるケースも多かった。今は人間関係希薄になって身近にも無関心になってきた。

【377】
最近、地元に戻ってきた知り合いは自慢げに年下女を連れて歩ってるけど風俗嬢!それも嫌だな
【386】>>377
確かに嫌だな~

【379】
風俗嬢とおじさんのカップルは今後も益々増えると予想
【409】>>379
自分のこと書くなよタ○キー!
【380】↑
天気予報みたいに解説してるし

【381】
実際45ぐらいのおじさんと遊んでみたいと言う女性増えてるって雑誌に書いてあった(o^^o)
【384】>>381
雑誌を鵜呑みにする典型的なお馬鹿さん。
【385】>>384
読解力ないなぁ。
単に「書いてあった」としか書いてないだろうが。
【383】>>381
今朝、顔洗ってないの?
鏡でよーく見てごらん(笑)金がある一部の特別な人達のことだよ。

【388】
風俗だし40でも18の子指名してもいいよな?
【389】>>388
余裕

【394】
あくまで遊びならいいけど、地元戻って新人トラック運転手。金に困った様子で寝る間を惜しんで走ってる。年下女は金かかるね。
【395】>>394地元どこ?

【396】
札幌から車で1時間くらい
【398】>>396
北○中とか知ってる?

【400】
最近見かけて女見て二度びっくり
【402】>>400
同じだ あいつの会社近くだから

【405】
わかるその気持ち。でも昔からあいつが苦手だった。
【406】>>405
俺も嫌いだった。
【407】>>406
女の個スレにタ○キーとか書いてる奴いた!間抜けすぎるーこのスレ立てたのも奴だろ。

【410】
知りませんよ。人違いじゃないですか。
札幌から1時間?とか、あなたの嫁と知り合い?とかいないし、札幌ではないし風俗業の者でもありません。
勘違いなさらないで下さいね。
【426】やめろ無理させんな!匿名サイトで自分が特定されて>>410みたいなコメントだぞ。そっとしてやれ
【413】>>410
タ○キー登場!間抜けすぎるコメントありがとう!
【412】>>410
誰?心当たりあるって事?
【432】>>412 よく読め
【411】>>410 風俗嬢とおじさんのカップルですか
何で増えるとお考えなんですか?
【433】>>411 いわなきゃわからない?
【448】>>433 なんで?
【449】>>448
なりすまし?ちゃんと教えて
【445】>>433 わからないから言って!
【437】>>433
しょうがねーお前に代わって言ってやるよ。俺の女は現役風俗嬢!今日は4本ごちそうになりました。
【414】>>411
タ○キーバレてるぞ!無理に話題かえても無駄だよ~(笑)

【418】
タ○キーって誰?
【429】>>418
45歳男性 ○○市在住トラック運転手
【420】>>418
このスレの主!最近になって風嬢追いかけ地元に住み着き始めた45のおじさん

【419】
タマキ?タヌキ?知らんわ!
【421】>>419ごまかすなよタ○キー(笑)

【452】
エステで働いてるんだけど
指名を頂いてる45歳のお客様に恋しちゃったんだよね…それだけなんだけど。
やっぱり小娘は相手にされないかな…
【458】>>452 あなたは何歳?
【456】>>452相手に寄りますかね?
いつもその人のことを考えてしまうけど、彼は遊びに来てるんだからそれ以上の関係は難しいのかなって最近落ち込んでます
【457】>>456
まさか若い子から好かれてるなんて夢にも思ってないんじゃない?
【453】>>452
俺の嫁は13歳下で47歳で結婚したから大丈夫かもよ

【454】
自作自演おっさん登場
【455】>>454
もしくはおっさん客のリピートを狙った嬢の釣りかな(笑)

【460】
やたら年下女との年の差カップルを作るアホおっさん
【461】>>460
まさしくその通り!知合いがとか言ってその知合いもなぜか45

【467】
私は10歳年上の男性とつきあった事あるけど話し合わないし考え方も違ってすごくストレスになって全然無理だった。良かったのはお金持ってるとこだけw
【471】>>467やっぱ金だよタ○キー!妄想は現実にならないよ
【468】>>467 最高だな!

【469】
遊ぶだけなら別に自分がよけりゃいいんじゃない?
どうせお金が介在する関係でそれ以下でも以上でもないんだからさ
あんまり下らない事をいい年してこんなとこで聞かない方がいいと思う!
【470】>>469
正論です!
【472】>>470
自分のコメントにすぐかぶせていくところ!まさにタ○キーの自演
【473】>>472
は?わたし辞めた嬢ですけど???
妄想癖があるのかな?
【475】>>473
すまん。あなたの意見はすごく納得
妄想癖はちょくちょく現れるおっさんへのメッセージ
【476】>>475
なるほどね

【480】
当たり前に入れてこようとする。
断わると露骨にキレる。
【481】>>480
わかるー!逝ったあとに説教
まじウザい

【497】
嫁のでいいしょ
【498】>>497
事前にシャワー入らないから、臭くてたまらん
【500】>>498生理後はみんなそーだよ

【499】
どーも50になりました
【501】>>499
若くていいなぁ

【502】
オレ今年44だけど、こないだ初めて二回イケなかった(60分)
生本なのに((T_T))
あれが中折れなのか?
【503】>>502
間抜けなジジイ。貧乏人がガッつきすぎだろ!

【504】
黙れ小僧
【508】>>504
おっさんは不毛?ギリ頑張ってる感じ

【513】
僕がおじさんを慰めてあげる
【516】>>513
おじさんという表現に惚れた
【514】>>513
おー、たのむわー

【519】
早くくたばれ臭いから
【520】>>519
もっとののしってぇ~

【521】
JKとJDも攻めてやれ
10台相手でもまだまだいける
【524】>>521
攻める?それで?
鼻で笑うわ
【523】>>521
たいしたことねーんだよ
おっさん
【522】>>521
相手はウンザリしてっけどな

【525】
風俗をハイペースで通うようになってから急に若くなって驚き。嬢に嫌悪感抱かれるのが嫌で、ジムとか通って自分磨きに月20万以上投資。41歳だけど今じゃ30代前半に見られるし嬢以外の女性も寄ってくるようになったわ。もう風俗は己が枯れるまで止められないというか感謝!
【530】>>525 嬢以外の女性が寄って来るようになった部分詳しくお願いします(人´∀`)

【526】
45って、まだ若いしょ
男は50過ぎてからでしょう!
年の差は30歳くらい離れてるのがベスト(^^)v
【529】>>526 結婚考えたら流石に30歳差はないけど、風俗客でも40、50ってメーンと言うか多い方じゃないの実際。俺も昔はそうだったけど若者からしたら自分達の世代の若い女の子が汚されるみたいな、嫉妬に似た感覚あったけど(逆に汚れた女みたいの有って、俺は若い時も風俗には行ってなかった)それが世の常。現実なんだよ。
今の日本人の平均年齢が46歳らしいし。
【533】>>529何の平均年齢?
【535】>>533
童貞喪失な
【538】>>535
そんな訳ないよ。
【534】>>533
文盲発見w
【536】>>534
文盲とは?ただ使ってみたかった?
そういうところがおっさんだね。

【541】
かっこいいおっさんなかなかいない
【550】>>541 はかっこいいおっさんと結婚を期待してるんだな

【542】
何を期待してんだか
【549】>>542
結婚に決まっている

【546】
加齢臭匂い移るからやだな
【548】>>546 加齢臭しそうな親父を全部NGにしなよ
それじゃあ仕事になんないだろ?
客の大半はおっさんなんだし
嫌なら辞めちゃえ
【547】↑辞めればいいよ
1番良い解決法だろ?

【553】
俺も45だがホスラブで嬢の本音が分かって風俗行く気なくして今は行ってない。
【555】>>553
人妻デリはいいよ~
調度一回り年下でね^_^
【554】>>553
意見の大半はオトコが
書き込んでると思うよ。
【556】>>554
なんで男が書く?自分もオッサンもしくはいずれオッサンになる身で

【557】
俺は一部の風俗嬢の意見だと思い参考にしてるだけ
【558】>>557
どの辺が嬢の意見?

【564】
歳とか考えるなよ
つまんねーから
【566】>>564
おっさんかっこいいよ!どうせまともな生き方できてないくせにw

【574】
道民ふるい都内だと普通
【576】>>574
それはいくらなんでもないな

【584】
お店に行く時は、架空の会社のお手製名刺を持って行ってた。もちろん肩書きは社長だよ!
【587】>>584
それで釣れた嬢はいた?
【586】>>584
ネットでホームページさえないような会社とか…あやしすぎて信じないけど…

【3】
さすがに18~19選んじゃまずいか(笑)

【7】
おぢさんのチンポ舐めたい!

【11】
若くて優しくて一緒にいて癒される子知らないかな?

【13】
45で風俗初心者なら話違ってくるんじゃない。そもそも今まで遊んでたのなら、こんなスレ立てないけどな

【20】
箱ヘルなんかおじいちゃんもいるから大丈夫だよ

【21】
ソープの早番なんてヨボヨボ爺さんよく見かける

【22】
呼びたきゃ勝手に若いの呼べよ
くっさい爺

【24】
異性意識しまくりでも一般人は加藤鷹には慣れないって(笑)

【25】
一般人は加藤鷹を見慣れてますよ(笑)

【26】
自分磨きしない奴は男でも女でも老化劣化激しい

【27】
こないだ加藤鷹すすきので見たよ

【29】
いい味だしてる

【30】
ゴッドのあすかとの2ショットの写メ出てた。

【31】
65歳年金おじいちゃんもまだチンポビンビンにして遊んでますから、まだまだ!

【32】
コンドーム持参で基盤要求してくる70歳くらいのおじいちゃんもいるよ(笑)

【41】
風俗ではそうかもしれないけど
最近は年上女と結婚する男が増えている
子供を持たない夫婦も今や珍しくない時代だぞ
ロリの自己肯定は痛々しいわな

【43】
スレッドが風俗だからな

【44】
主を含めこのスレを肯定するのは結婚歴なし彼女いたことなしの素人童貞だと思う

【46】
ロリが好きなのはまた別の嗜好だろ?20歳過ぎてりゃ体だけは女なんだし。若いにこしたことはないけれど色気も欲しいよね。おじさん的には。

【48】
若い女と話したことのないオッサンきもい

【49】
45から風俗に目覚めたら人生オワルよ
普通なら卒業してもいいトシなんだから

【50】
二十歳前後で吸いも甘いも知りつくした修羅場くぐり抜けてる色気プンプンな子もいるよ

【51】
日本は官僚からして世界に冠たるロリ大国

【53】
普通の女性に相手にされない臭い親父の戯言

【54】
勝手に言ってなさい w

【55】
婆には戻れねぇ~(笑)

【56】
そんなあなたはね、妻店の40台相手にするように。

【59】
風俗嬢は30少し前が一番だな

【60】
それは風俗嬢に限らず一般女性に通じる常識かと
結婚適齢期でもあるわけだし

【67】
40代で風俗遊び楽しんでたらそのまんまキモい爺として人間として人生終るな

【69】
62 自分の事語ってどうすんの(笑)

【73】
40代だから歳の近い嬢しか指名しちゃいけない法律やルールなんて有るわけないし、18以下じゃなけりゃ大丈夫だから、主はドンドンと指名しろよ
別に捕まらねーだろ

【76】
自分も40台半ばだが、風俗店で公称25歳以上の嬢は指名した事無いな。

【77】
ババアでいいなら金なんかいらんだろ

【78】
同じ金払うなら若い方がいいに決まってる
25でもサバ読んでるんだから18位が丁度良いわな

【79】
俺の理想は27~29あたりがストライク!だからいつも年齢サバ読んでると仮定して24、5あたりに狙いを定めてる

【80】
俺は30代人妻だな

【81】
熟熟女がサイコー

【84】
それ以上の年でいまだに風俗やるしか能のないエロ糞ババア涙目w

【87】
45って歳は普通だしそのくらいの年齢の客は多い
やっぱり若い子がいい とか、多少BBAでも歳近い方がいい とかは何度も風俗行って自分で感じるものじゃないかね

【92】
40 50当たり前でしょ

【93】
近親相姦にならない事を祈りますよ
娘が思春期にやたらと親父を毛嫌ったり、遠ざけたり洗濯物も一緒に洗わないでってのは本能的に近親相姦を恐れてるらしいね

【97】
若いうちにモテまくりで女に金かけたことのない、女食い飽きたような人間(悪い男w)は
40~50ですっかりマイホームパパになってるもんなんだよね
遅かりし春を迎えてそこそこ金持った年代から風俗にハマると身上食い潰す羽目にもなりかねないから、ご用心w

【100】
若い客より40代の大人の客がいい。

【107】
子育て終えた嫁…
熟年離婚狙ってるのが多いもんね
田舎でそんなことになったら人生\(^o^)/オワタになりそうだ
何事もほどほどにw

【108】
別におっさんだろーが若かろうが本番強要しないでサラーッと遊んでくればいいです

【109】
おっさんほど本強率高いじゃん
我を忘れて夢中になる奴 いい年してお前はサルかよと

【111】
106*107…忠告感謝w

【113】
本強は別として、おっさんの年齢でもまだ夢中になれる事あるんならいいじゃん

【116】
115…それはよくわきまえております。たんにストレス発散の場であって恋愛ゲームのつもりではありませんので…。事実、母親の介護も施設で見てわかってますし、嫁とも老後の話はしてますよ♪保険にも充分入ってますしねw。友人とはそんなに長生きはしたくないね…とよく話してます。

【117】
オッサンはとめられない

【118】
やっぱそうですかね?若い人ならやめれるのかな?
でも、借金してまで遊ぼうとは思いませんよw

【120】
64才のじいさんが12000人とエッチしてたみたい

【122】
エッチ出来るのいいんだけど、金と時間を気にせずやれればとは思う

【124】
好きな女に入れ込め。相手の女の歳とか関係ないぜ。バカじゃね?

【127】
年金暮らし…あんた独りもんだろ。

【128】
同じオッサンでも精神年齢が若い奴なら20代の嬢が相手でも話が合う。
個人差があるんじゃないか

【129】
40代でもゲームの話しとかで話せるしむしろ若い娘の方が楽しい

【131】
俺は年金の金で風俗には行きたくないなぁ~!まだ居ないけど孫に小遣いあげたいw

【133】
オレは卒業したいのですが、オレの思いとは関係なく今でも朝立ちがあり、悶々としますよ。

【135】
●●で熟女探しかよw

【136】
若くて可愛い娘をナンパハメしたい

【137】
俺、熟女は無理だな

【138】
あんたのオキニ
年ごまかしてる熟女かもよw

【139】
20代に見える40代はもう珍しくないかね

【140】
それでもそいつら美魔女って世の中的に言われてる

しかし自分には嘘付けないハズよ

まぁ俺も熟女ダメだけどな

【141】
私もオッサンダメだけどな

【144】
ガリでなくいい身体してる熟女なら良いかも

【152】
あまりに年寄りの相手させられる嬢も可哀想でしょ。

【154】
※※削除されているようです※※

【156】
※※削除されているようです※※

【158】
風俗利用してないけど嬢ですか‥

【160】
※※削除されているようです※※

【161】
金もなきゃ・・・

【164】
●● ●●

【170】
嬢が本気でイッてたりしたら、仕事になりませんて…御愁傷様。

【179】
わたしは45歳好きだけど
まわりの子達もその年代好きな子多いよーー気にしないで

【180】
40前後って優しくで金持ってそれ以外に良いとこいっぱいあるからあたしも大好き

【181】
※※削除されているようです※※

【182】
その年代大好き~

【183】
テレビ俳優はアラサーやアラフォー多いね
女からは人気の的だね~

【184】
ダナ

【185】
俳優とその辺のオッサン一緒にするなや

【186】
1番金使うの45代前後。
大切にしないと

【187】
そうだね。若い娘とパコパコすることが最高の贅沢だから。俺はヤル!

【188】
まさにそう。
歳離れてても娘いないし罪悪感全然ないや

【189】
俺は20代より30代がいい?わ。ましてや10代なんて餓鬼臭くて絶対無理(-_-;)

【190】
人それぞれつーことでいいんしゃね!?

【191】
スケベに年齢なんか関係ない!
周りからどう思われようと自分の金使って遊んでるんだから堂々としてりゃいい!

【197】
時はたつのは早い
あっという間に40代おやじになってた

【201】
女の好みうるさそー

【202】
金を使って満足出来る女じゃなきゃ基本、金使う価値なし

【206】
へぇ~(-_-;)100回超えかぁ~?俺は絶対無理…基本的に浮気性かな。100回1人より1回100人の方が楽しめるなw

【207】
1回やれば飽きるよな

【208】
100回って相当いいんだな
確実に太客じゃんよ

【209】
300万くらい貢いでいる勘定だ。
高い遊びだなw

【210】
ごめんなさい。全然ホラ話でした。

【218】
んなこた~ない

【224】
今月発売女性自身より

【231】
女性自身の読者でも今更感あるし、普通にチャゲアスの発想はないよ
50代いないから付けといただけでしょ

【234】
オキニとが多いから他はまだ10人位だけど、絶対無理とか1人も言われた事ないわ。

【237】
違う違う…嬢の公表が30代さ~多分40過ぎも間違いなくいる。

【241】
自分が45のオッサンだったら娘とやるようで嫌だわ

【242】
人それぞれだからいんじゃないか

【244】
口臭、体臭キツい親爺の相手するのか

【252】
聖職者は毎日が冒険

【254】
40代はjkが一番!

【256】
風俗でわざわざ金払って汚れた万個みるよか生の素人娘
日本人の男性の80%はロリ
援交万歳

【260】
Jkで処女率今ならどんくらいだ?
三人に一人はやってるだろ
薄汚れた豚め

【265】
法に触れなかったら日本だって幼児の買春も可能だろう
それをとうのとったおばちゃんが汚い自分のひがみを美しい少女に自分のエゴを押し付けるようにあたかも正当化し反対する小うるさい婆がいなけりゃいい30以上は滅びろ
昔は15で嫁いでいったんだ

【266】
あの凹凸のない少女のスタイルに萌えまくってます

【267】
成長段階のまだこれからってのがたまらんねえ
身長はなるべく小柄140くらいかな

【270】
高齢化とストレス社会の反動だな

【272】
小さな穴をクチュクチュちんこで撫で回し ゆっくり時間をかけて少しずつ挿入するのがたまらないね

【274】
俺は違うけど高校生以下が好きなのは真性ロリコンだろうな
そんなに需要はあるんだろうか?

【275】
おーい主だこいったあー

【276】
そう言えば主っていたか?

【278】
福山だってじいさんといえるの?

【279】
年齢はただの数字と人は言う

【280】
結局はその人次第って事だよ

【281】
B’zの稲葉とかも若めだよな

【283】
じじいが入れ食い

【288】
親父狩りなんて久しぶりに見たよ
死語だよな

【289】
エアマックス狩りってあったよね

【291】
だね
45も過ぎたらいくらかつてのアイドルでも一目を忍ぶようになるしね
やはり老化劣化で女の人生終了するね

【292】
美魔女って痛々しいんだよな

【295】
四十代そこそこでまわりの女はみんな癌でしんでるよ
長生きしないだろ
安心すれ お前らが考えるように世の中なってないから

【297】
45の男ってこんなこと考えてんの?
幼すぎるどうりで幼児相手に悪戯や援交もあるわな

【299】
老化劣化で人生終了?へんな考え方。人間誰もが年老いてくのに老いたらそこで終了ってか。人生ってそんなもんか。悲しい奴。

【300】
スレ主や書き込む奴等は永遠に自分だけは…年を取らないと思ってるんだろうね めでたいやつら

【302】
若さは永遠じゃないんだよみんな歳は取る
あっという間だよ
好きで歳を取ってる奴なんて誰一人いないんだよ

【303】
最近の大人は幼稚になって来てる
ファミコン世代だけど、まだまだゲームには興味あるし、歳取ってもそんなもんだよ
俺もそうだったけど若いうちは40代の気持ちなんて解らない
その歳にならないと理解出来ない事は多い

【304】
あのへんのやつらって女を人としてじゃなくて性的な物として見てるよね。だからスケベジジイは嫌なんだよ

【305】
※※削除されているようです※※

【306】
俺もまだ60歳の気持ちわからないし思いやり持って接さないと駄目だな

【307】
世代間闘争は避けられない課題ではある
その世代は認めたくないとか同じ日本人でそうなんだから、外国人差別は決してなくならないよ

【310】
主も居ないみたいだし終りですかね

【318】
相撲取りがやるべや
あれだ

【319】
あぁ!あれか!
あれそんなに効果あるの?

【320】
75歳がいるとは思えないけど。
無理してじじぃ言葉使ってネタとしか思えない(笑)

【322】
自称75歳、 弾けたネタを更にかましてくれよ!!(笑)

【323】
実際は70過ぎてても風俗行く爺さんはいるみたいだし、援交と称して学生に近づき金をチラッかせ、金まであの世に持ってけないからってのが決め台詞みたいだけど、逆に諭される爺さんもいる。

【324】
ソープ嬢が嫌いな客の1つに老人と遅漏の男が挙げられる。…んだとよ

【325】
主殿様え

主殿はどの御仕事をされていますか
おかねは大事に遣われぬといけませぬよ。遊里に往くのも月1日が斯様かと思われる。はしたなくも小生も菊水の旧赤線にいく若きひがござりましたが

【326】
主は内心はまだ45と思ってる
だがまわりはもう45と言う感覚

【331】
今日ラジオの人生相談で75のジジイがまだセックスするって言ってたわ

【332】
ソイツなんじゃないか?

【333】
若き荒鷲たちよ。この老体にそないなことをきくでない。それよりも日々研鑽すべし。女人の悦びを追求すべし。
これ爺の最期の遺言ぞ。

【335】
ダナ

【336】
俺は75まで生きなくていいなぁ~~。その

【337】
その 何?

【341】
主逃亡

【342】
日頃選ばれてるんだから選ぶ位の権利あるだろ

【345】
三十代以前の俳優がパッとしないで育ってない

【346】
成宮とか妻夫木

【351】
また暇嬢の客叩きか

【352】
主か‥

【354】
トルコ久々に聞いたわ

【358】
妄想するな!
キモいわ~~

【370】
昔ながらの日本人の良さがドンドンと無くなってしまってる
最近は歳いった男のフィリピーナとの結婚もブーム過ぎて、そういうパターンも消滅してる

【371】
外人と結婚って昔はステイタスみたいな所あったけど今は逆にダサいからな

【372】
30年位前までは男女とも30超えて独身だと変わり者扱いか憐れみの目でみられた。そんな無言の圧力感じて、みんな適度に妥協して結婚してた風潮あったと思う。

【373】
その社会的圧力は確かにあったね

【375】
パートナーは歳近い方が安心するけどね。
男も女も年下選んでる傾向あるのは何故か?

【376】
そうだな最近は女もロリ嗜好になって来てる
売れ残りどうしって発想にはならなくて頑なに独身通す女も増えた

【378】
そいつもいつかは捨てられ運命なんだろうな

【382】
自分の女が風俗嬢とは絶対言えない。
しかも地元で一緒は面倒になるよ

【387】
ひも正平は54歳で金がないけど、もててるよね
20代の子もいるみたい

【390】
俺40だけど30前半に見られるよ

【391】
客が40でも50でも60でも18の子は指名されるの想定して働いてる訳だもんな

【392】
思うんだが指名して当たり前な堂々たる態度でなら良くて、逆の歳が離れ過ぎてて悪いな的空気出すと舐められる気がするんだけど

【393】
そりゃいいだろ。

【397】
砂川か

【399】
もしかしたら一緒だわ!

【401】
400

【403】
女は気付いてないけど札幌行った時についたからわかる。

【404】
嫁が女を知ってるみたいだけど、
なんで知ってるとキレられそう。

【408】
タ○キー面白すぎー!キモい顔文字とかいらないから。さっきも使ってなかった?

【415】
どう考えても不自然すぎる。
動揺しすぎでしょ

【416】
タ○キー書き込みしてないで前見て運転しないとダメだよ~

【417】
おぢさんのちんぽ舐めたい

【422】
どうでもよいわそんな奴

【423】
久しぶりにスレ上がったらすごいことになってる

【424】
サンドバッグ状態だな。

【425】
立てー立つんだタ○キー!
45のおっさんの意地見せてやれー

【427】
タ○キー面白すぎだぞ!女の個スレで客叩きしてた

【428】
タ○キーの女はどこの店?

【430】
俺は45でモテ期到来したさ。いろんな風俗嬢に生はめまくり(笑)
若い時は出来なかったな…

【431】
俺も結婚したのが45歳。
一回り下の美人さんと。

【434】
どうした?生理にでもなったか?
おっさんキレまっくてんな

【435】
このタキーとか暴走してるおじさん、よくわかんないわー

【436】
タ○キー!すべらない話し観るの?
(有)タ○○○って知ってる?すべらんな~

【438】
タ○キー4本って人気者だね。だから女の個スレ荒らして営業妨害してるの?あいかわらずの間抜けぶり!

【439】
どこの店か教えて下さい。

【440】
素朴な疑問だが女はこのスレの存在知ってるるのかな

【441】
45歳のおっさんが22歳の子と付き合いたいって言ってるけど、無理だベ?

【442】
いいからタ○キー!前見て運転しろ
それとも今日は休みか?

【443】
暴走おじさんいないね

【444】
あの一人芝居おもろかった

【446】
なんで増えるんだろ?

【447】
おっさんみんながおっさんの帰りを待ってるよ。早く質問に答えて!

【450】
※※削除されているようです※※

【459】
小娘w

【462】
ほかのスレも45と20前半の女の話題が多い自作自演

【463】
オッサン、タ○キー呑んでますのん?

【464】
実に下らないおっさんだな

【465】
現実はどうなの?そんなに若い女が大好きなの?年考えろよ!

【466】
実際に付き合う事は考えられないな、話が合わないし

【474】
はい、結局は金。終了

【477】
あいつはやはりキチガイだ

【478】
おっさんに天罰を!

【479】
このくらいの年の人は自分が正しいと勘違いしてる奴が多いのは何故?

【482】
どーも47になりました

【483】
店外しつこく誘ってくる

【484】
ほすらぶ粘着もこのあたりの年齢

【485】
その通りだと思う。ちょうどあいつも45だよ。

【486】
キモヲタ分析官

【487】
しつこいオッサンうざいよね

【488】
おっさんよ大志をいだけ

【489】
どーも46になりました

【490】
おめでとうおっさん

【491】
どーも48になりました

【492】
まだまだ皆若いのぅ

【493】
どーも49になりました

【494】
若くて裏山

【495】
(゚Д゚≡゚Д゚)゙?マジっすか

【496】
嗚呼…しばらく舐めてないなぁ

【505】
おっさん頭悪いよ

【506】
不毛なレスりあい

【507】
確かに!ジジイの頭みたいに不毛だ

【509】
オッサンに弄ばれたなんて…
悲しい

【510】
もっとやられろ

【511】
アラフォーでがまんだ

【512】
64歳までなら何とかイケる

【515】
オッサンも楽しみたいんだろ

【517】
しんでほしい

【518】
いくつまで風俗行けんのかな

【527】
加トちゃん乙

【528】
ロリコンか

【531】
風俗だから年齢遠慮なしに指名しなよ

【532】
ありがとう。
俺は51歳だから18歳の子を指名すれば歳の差maxなんだな。

【537】
46歳が平均じゃねーよ!
お前が童貞の46歳だろおっさん

【539】
おっさん…

【540】
あと10年もしたら日本人の三人に一人は65歳になるらしいね
そりゃ平均年齢上がる訳だ納得

【543】
あきらめろ

【544】
※※削除されているようです※※

【545】
イミフ

【551】
風俗嬢とおっさんは切っても切れない仲だし‥な

【552】
座布団一枚

【559】
色んなスレッド見たら嬢さんのか解るよ

【560】
なりすましキチガイ消えた

【561】
キチガイいないね~

【562】
主そろそろどうだ?

【563】
もういーんじゃねーか主

【565】
何が?年に見合った行動すべきだろ。

【567】
主、遠慮しないで指名しれ

【568】
※※削除されているようです※※

【569】
主、その後はどうなった?たくさんの人から恨まれてるね!手当たり次第に借りまくって最後は逃走。最低のことしちゃったね。そうだ、もう45のオッサンじゃないね。タッキーは46になったんだよね。

【570】
半年もしない間に2社もクビって!
騙した借金どうするの?ホスラブにひっついてないで仕事しろよ

【571】
俺57才

いよいよ勃起しなくなってきたわw

【572】
俺46才

アパートで一人暮らし
夜中に遊びにくる娘を抱いてます。

それ以外は反応しません。

【573】
近親相姦

【575】
俺70才

【577】
加藤茶75才
嫁25才

【578】
年の差50才

【579】
ヒモショウヘイに憧れる主はどこ?

【580】
おすもうデブなオレだけど嫁ほったらかして飲み歩いてんぜ
上半身ゴリラだから将来あしにボルトいれて糖尿病になりそうだ

【581】
24才イケメン男子っすわ
女子だましまくって妊娠させてうまいこと金づるにした俺は神
ニートはらくっすわ

【582】
会社リストラされて無職だが性欲だけ人一倍もとサラリーマンまだ35じゃい

【583】
嫁さん62
俺 48息子2人は独立してるよ
出会いは俺が17歳の時だ

【585】
そんな見栄はってどうしたいの?

【588】
もちろん\(^o^)/
今は生活費ぜーんぶ出してもらってる

【引用元】
引用元: http://hokkai.hostlove.com/h_fuzoku/20150404190212/1

.
.
.
.
.

 | Copyright © 傷だらけの風俗嬢と風俗関係者達の日記・まとめブログ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.