.
.
.
.
.

結婚できない男の特徴

ホスラブ等でダメージを受けている?風俗嬢と風俗関係者達の掲示板まとめブログです
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2017/03/30(木)

【0】
やっぱどっかキモいんだよね
あと給料安いとか…
【393】>>000
ホスラブ見てる奴。
【398】>>393おまえもな
【73】>>000
そう言うけど…
病気の親抱えてると むずかしいんだよ。

人それぞれだけど
【1】>>000
個人の感想です

【3】
よく考えてよ
なんの為に結婚しなければいけないの?
明確な回答出来る人教えて~
【240】>>3
結婚しなければいけない.....ではなく、結婚したいと想う相思相愛の理念だよ

【6】
性格が気持ち悪い
【7】>>006大雑把すぎてわからん!
具体的に!
【9】>>007
6じゃないけど、マザコンは多いと思う。

【12】
子供だけ欲しいと言ってる男は結婚出来ない
気持ちはわかる
【65】>>012
結婚は出来るよ、続かないけどね
今の俺だ、離婚して子供は引き取った。
そのためには若い女と結婚して女がやり直し出来る年齢のうちに離婚だ、ババアになってからなら離婚しなかったり子供手放さないから面倒になる
【68】>>065
ただの甲斐性なしじゃん(笑)
なのに自慢げに書き込みって(笑)
子供が(´・ω・)カワイソス
親父がこんなんじゃ将来見えてるよな

【16】
発達障害っていったっていろいろあるからね。●●や●●が識字障害なのは有名。
【18】>>016●●とかは才能で人生成功してるけど、一般の発達障害は社会性欠落してる
【19】>>018
わかったからw

【21】
コミュ力無い、仕事出来ない、友達誰もいない、みたいな奴
【22】>>021
それ結局発達障害じゃんかww

【24】
昔、私の親の前で飯代割り勘にした親いた。場の空気の読めなさと、気の遣えなさに親どん引き。これは他人に迷惑かける礼儀知らずだと、別れた
【25】>>024
飯代割り勘にした親×
飯代割り勘にした男○

*

【26】
どうせすぐ離婚すんだから(笑)
【27】>>026
そう思うなら上出来だわ。離婚するはめになるのが怖いから結婚できないって奴すらいる。

【28】
議論するだけ無駄。理屈じゃないから
【31】>>028
理屈じゃないけど押し並べて現れる特徴ってのはたしかにある。

【34】
性処理以外に女の利用価値がないので、
結婚する必要ない
自由がなくなる結婚をしたくない
【50】結婚する必要ない、しないって言ってる>>34に
あんた結婚出来ないよと叩きだす
よくある光景だな
【47】>>034
大丈夫
女を性欲処理としか見てない男と誰も結婚しないよ
結婚する相手が居たとしても奥さんにATMとしか見られないだろうね
お金払ってずっと風俗遊びしてれば良いじゃん
【49】>>047
そうでしょうね
自由でいたいとか
女は性欲処理とかそんな男性を好きになる女性はいませんし
それを利用する女性ならまた別にいるのだから
女性をモノとしてしか思わない男性は
結局は同じような考え方の女性としか出会えないでしょう
【51】>>049
その通り
【45】>>034
自由がなくなるのが嫌なのですから
一生自由でやっていかれては?
それが貴方の幸せなのでしょうね
まあ幸せの価値観は人其々でしょうから
性欲処理…それは単なるセックスであったとしても自分勝手な一人オナニーと変わらないと思います
ご安心を貴方を束縛しようとする女性は恐らく生涯現れませんから
希望通り死ぬまで自由でいれるでしょうね
【40】>>034
子供なのですね
わかります
【39】>>034
孤独死決定
【55】>>039
孤独死しようが何死だろうが、死んだあとのことなんてどうでもいいよ。
無宗教だし
【41】>>039>>040
結婚できない年増風俗女 は
結婚しない男をこのように嘲け見下すこと で自分のような年増肉便器女でも嫁にするよう陰謀を図る
老後のATM目当て臭ハンパない
【43】>>041
あの
私は既婚ですけど?
【46】>>043
だから何?
誰も既婚か独身だなんて聞いてないよ
【48】>>046
結婚出来ない年増女と書いてませんでしたか?
【42】>>041
39,40の言ってることは間違ってないと思うよ

【35】
そもそも「結婚」って何なんだろうね?
生涯を共にするためだけなら、変な話「同棲」でも同じ事だよね?
やる事はなんら変わらない話だし…
【149】>>035
結婚って何か知らない奴がいるのか・・・
法律的には「他の人とはセックスしませんという契約」だよ。
【153】>>149
愛がないセックスはしてもいいだろ。
【36】>>035
責任
【37】>>036
まるでトドメの必殺技のような一言だ(^_^;)

【52】
ネットの上では既婚の子持ち
行き遅れの肉便器はよくこうしたウソを付くよな
まともな主婦なら見ないスレに、わざわざ深夜に粘着長文www
【54】>>052
あくまでも、解釈は、いきおくれとかにしときたいんだねw自分が40面下げたモテない男だから、考え方も歪んじゃったんだねww

【53】
若い頃そこそこモテて計画性全くない奴
しかも面食い…俺だな!
デブスとでも結婚出来る容姿気にしない性格に生まれ変わりたい今日この頃
近所の不細工ファミリーが庭でバーベキューしてる姿が微笑ましいぜ(泣)
【59】>>053
ネットだからって強がるなよ!
その性格の悪さどうにかならんか?

【56】
子供産めなくなった年増女に利用する価値はない。
【60】>>056
若い子に相手にされてんの?
おまえも金以外利用価値のないオッサンだと思われてるだろうな(笑)
【62】>>60
年増女→出産に難あり、経済力で若い男捕まえるのは稀
オヤジ→経済力で結婚可能

これが現実ですから
【76】>>062
女はばばあになったら、産めない
男はじじいでも子を作れる
【69】>>062
俺は正しいと思うよ
オヤジの金目当てで結婚するのいるよ
【71】>>069
女なら普通じゃね。子育てする上でより良い環境を求めるのは本能。
【70】↑批判しないと落ち着かない結婚絶望的な人
【64】>>062現実?現実逃避だろ
【63】>>062
オヤジの妄想(笑)
経済力すらないお前が強がるなよw
【58】>>056
利用とか...どこまでも卑屈なんだな。風俗の女性の方がお前よりずっと大人だな。
【57】>>056わかった!あんたみたいのが結婚できない男の特徴だ!

【74】
綺麗事言ったらダメだよ
経済力ないのと結婚できないだろ?
金必要だろ?
だから風俗嬢やってるんだろ?
だからオヤジ相手にしてるんだろ?
複数相手にするならひとりのオヤジの方が楽だろうよ。
【77】>>074 言葉遣いwww
【75】>>074
あなたの意見
ひとりひとり違うから考え方は。

【78】
ていうか
風俗5年以上やってる30代以上の風俗嬢=結婚できない男に見合った残飯女
だと思います
【79】>>078
チャンスだなお前
【80】>>079
気団です 間にあってます^^

【83】
今は結婚しない男が増えてるだけ

結婚できない女は多いけれどね(しかも専業主婦希望の女が増えてるらしいが、結婚できないというザマ)
【125】>>083でFAだろ

【84】
ギャンブルやる奴駄目っていうけど何で?
【91】>>084
ギャンブル以外の事には疎くてケチくさい。金銭感覚麻痺してて貯金できないダメ人間が多い

【85】
専業主婦希望が結婚出来ないのって何でだ?家の事考えたら専業主婦の方が都合いいよ
【86】>>085
専業主婦になりたがる女ほど、料理も掃除も洗濯も家計管理も出来ない怠け者だから
外で就職して働きたくないから「専業主婦志願」ってだけなんだよ

【92】
結婚出来ないじゃなくしたくないの。
女の生理臭は気持ち悪くて近づいて
ほしくない。
【96】>>092
故にそれを「結婚できない」というんですよ(笑)
【94】>>092
女の生理の匂いなんて気にするのは女くらいかと思ったけど。
俺は匂いに敏感な方だけど一度も気になったことは無い。
【93】>>092
言いようだな(笑)
出来ないんじゃなくしないってww

【97】
そもそも、好きになるような女がいないな。妥協してまでは結婚しないだろ。
妥協して結婚するから、昨今の離婚の増加。
【168】>>097
周りに女が居ない環境だから好きになることないんだろww
【167】>>097
余程のルックスと頭のよさなんだね
その性格が災いになってるだけと認めろ
【118】>>097←これについての結論を出す為に参考にした統計を示すレス以外は不要。
きちんと示して何故そのような結論に至ったのかを説明できるのなら納得する。
それが出来ないのなら初めから説明のできない事は軽々しく書かないことだね。
【120】>>118
検索し自分で調べ、考えたりすることができない奴には何をいっても無駄。
中学高校大学と何を学んできたのだろうか?
【123】>>120
もう一度同じことを書こう。
「同じ統計を見なければ意味がない」
「参考にした統計を示すレス以外は不要」
【126】>>123
同じ統計
結婚 離婚 出会いのきっかけ 収入 職業
を見てみなさい
そして自分で考えなさい。
【134】>>126
この人、自分の言いたい事だけ言って総攻撃食らっていつも逃げ出す人じゃないの?
【131】>>126
「見てみなさい」とか「自分で考えなさい」とか偉そうに書いてるけど「具体的な」の意味がわからないのか?
それに自分で「妥協して結婚するから、昨今の離婚の増加。」と書いたんだからその結論に至った理由も書かないと意味無いだろ。
俺が同じ統計を見たところで同じ結論に至るとは限らない、俺はお前じゃないから。
【140】>>131
むしろ、同じ結論にならない方がいい。
多様な考え、価値観があるということだからな。
【142】>>140
それはわかった。
しかし、残念な事に論点はそこじゃないんだ。
>>097に至った統計とその答えに至った理由を述べてくれ。
これ以上言ってもずっとはぐらかすだけだから無駄か?
【148】>>142
婚前妊娠が増えたのも1つの要因
【146】>>142
奴は話しはぐらかして結論は出さないから無駄だよ。そういう人間だ!
【150】>>146
そんな感じがする。
【122】>>120
こいつうぜー!!他行け!
シッシッ
【105】>>097
どんだけ強気なのよ(笑)
【98】>>097
妥協して結婚したから離婚が増えているなんてデータは何処に?
【99】>>098
40年ぐらい前より離婚者は増えている
昔はお見合いや貧乏生活でも耐えられた人が多かったが、昨今は耐えられない人が増えているのが離婚者の増加。
だからこそ妥協するなということ。
【106】>>099
おっさん(笑)
【100】>>099
うん、それはわかったけど、「妥協して結婚するから、昨今の離婚の増加。」の具体的なデータや統計は?
【104】>>100
自分で確認し類推・分析してこい。
【107】>>104
示せもしないことをドヤ顔で書き込んだのね。
素直に憶測だったと言えば良いのに。
【111】>>107
統計を見て分析したらそういう結論になる。 君には無理だろうけど
【112】>>111
じゃあその参考にした統計を示しなよ。
ここで書くだけなら自由に書き放題だからさ。
【114】>>112
なんでわざわざホスラブに統計を?
ググレカス!
【113】>>112
君は学生時代
受け身の勉強しかしなかったのかい?

今の時代、検索しいろんなデータを見て考えれば、自分なりの結論出せるだろ?
【117】>>113
同じ統計を見なければ意味がないだろ?
そんな簡単なことすらわからないのか。
結局示せないのをああだこうだと何かしら言い訳をして正当化してるだけ。
【119】>>117
結婚と離婚のデータを見てみなさい
【108】>>107 しつこい
【110】>>108
下手の横好きが現れたww

【102】
子供に関する女の権利強すぎて怖い
親権やら養育費請求などで
【103】>>102
それだけ、子供は母親に育てられた方が良いという認識が強いのかもね

【121】
ここにもまたあの理屈っぽい野郎が現れたな!ホスラブじゃなく別のトコでやったら?正直うざいよおまえ
【157】>>121
あれ?もしかして>>120のことを言ってる?
だとしたら勘違いしてたわw
【135】>>121
誰かと勘違いしてないか?
【138】>>135
理屈っぽいところは奴だと思うんだかな。
【143】>>138
奴って誰だよw
【145】>>143
色んなスレで自分は賢いんだぞオーラ出したレスして総スカン食らってる奴
【147】>>145
すまないが色んなスレを常に見てる訳じゃないからわからないが理屈っぽいのは何人もいるね。
【151】>>147
その代表格だよ!全然出てこなくなったからまた逃げたんじゃないのかな(笑)いつもそう。
【156】>>151
とりあえずそいつと俺を勘違いしてるわけね。
【152】>>151
全然出てこなくなったってどういうこと?
【159】>>152
レス返さなくなるってことだよ
【166】>>159
本当だ、言う通り一切レスしなくなった。
結局適当なことを言ってただけなんだな。
【124】>>121
あのってどの?

【128】
かまって厨は放置しておk
【130】>>128
日本人なら
きちんとした日本語で書きなさい。

【129】
昔は世間体というものがあり、今でも、田舎ではあるだろうが、
離婚は恥 結婚できない男は一人前ではないというのがあったが、核家族化が進んだ都市部ではそういうのが無くなったのだろう。
【132】>>129
おじさん、熱くなるなよ。ここホスラブだぜww

【137】
何でこのスレ異様に上がってるの?
今なんてコンビニもハウスクリーニングも風俗も十二分にあるんだし結婚しない男がいても何も不自由しない・不思議はないぞ?
結婚したくても出来ない女(風俗女)が市場増やせと喚いてるとしか思えない
風俗女は一生結婚できなくて当たり前だ、諦めろ(笑)
【141】>>137
風俗嬢関係ないから!流れ読めよ。

【154】
男が結婚出来ないって事は女も結婚出来ないって事だが笑
女は朝鮮人と結婚するのかな
【160】>>154
また、訳の分かんねーこと言い出すし。ホンットにバカだろ

【155】
女は高学歴者又はアスリートの男に
股さえ開けば良い種を貰える。
血筋の良い子を産むのが可能だ。

政治家、スポーツ選手に隠し子が多いのもそれだろ。
【162】>>155
血筋良くても隠し子だろ!
日陰を歩く人生だろ。可哀想に
【161】>>155
また、訳の分かんねーこと言い出すし。馬鹿なの?

【174】
月収70万でも結婚できない!
【175】>>174
一人で生活出来るじゃん。

【179】
妄想好き
【180】>>179
関根勤は…?

【184】
女の悦ばせ方を知らない男
自己中 自分さえ気持ちよかったらとか
【185】>>184俺だ(笑)(^_^;)

【186】
男も女も40過ぎてても一度も結婚の経験がないって、やっぱりなんかあるよね。ただ単に縁がないって訳じゃなくて。
【192】>>186
結婚してても性格に問題がある人もいるからそれはどうだろう
【188】>>186
俺だ(笑)
自分でわかってると思うよ(笑)www
【187】>>186
俺は親の跡継いだからそれなりに金あるけど、人付き合いに苦手だし発達障害かと思う。
だから四十近くのいまでも独身

【193】
才能がありすぎて女がバカにしか見えない
【195】>>193 どんな才能あるのか言ってごらんよWWW

【194】
性格難ありでも結婚出来る人は出来てる。それは(自分を良く見せ続けるのも含めて)付随する能力があるから。と、いう事は結婚出来ない人は他人から見てかなり歪んでるか魅力ないんだろうね。結婚したくなくてしなかった人以外ね。
【196】>>194
魅力ないのは認める。
でも仕方ないじゃん。開き直って生きていくしかない。人様にだけは迷惑かけないように細々と生きていくよ

【198】
やっぱり自己中心的過ぎると結婚出来ないかな。
自分の思い通りにならないと、すぐに起こる。
家庭生活では、お互いにゆずらないとやっていけないものね。
【205】>>198と>>203は正解。
自分の価値観や習慣を相手のと合わせる気のない人は、誰ともやっていけない。我慢強かったり自尊心低い相手とは長く続くけど、結局は疲れた相手が離れて終わり。
【208】>>205
そうなの、そうなの。
実に的を得た発言!
【210】>>208
的は射るものです
【214】>>210
誰でもわかるんだから水を差すなよクズ
【215】>>214
いやわかっていないだろ
ゆとりだろうし
【216】>>215
お前はジジイだけどなw
【220】>>216
ジジイ奴はハナッタレ
【219】>>216
お前はバカだけどな
【212】>>210
また漢字間違えた!

【201】
稼ぎのない女は無理
共働きで自分の生活費は自分で稼ぐ
【202】>>201
その理屈が通るのわ『嫁さんが看護婦や保育士、役所関係等の復帰.需要が可能な仕事』。
ほとんどか、結婚=早く辞めろ。妊娠=もう必要無い。だから!
つまり……旦那は、缶コーヒーもディスカウントSHOPの安売りで箱買い。飲み会も『いや~俺金無いんだよね……』て1番最初に口に出し、その癖最後まで残りオゴッテ貰う。しかも帰りのタクシー代金も最初に降りて払わない。
そんな旦那になる!

【204】
住んでいる所が同じというだけで、
それぞれ稼ぎそれぞれ蓄え
子供をつくらないのが理想
【206】>>204
そういう形態で結婚したがるのってキャリアウーマンだけだと思うよ?そしてキャリアウーマンは男の価値にシビアだよ

【207】
女癖 酒癖 ギャンブル ヘビスモ 趣味のどれかが度を越してる男。
仕事コロコロ変える男。
文句 愚痴 ダメ出しが多い男。
周り見たらこーゆー人はキモくなくても独身だ。
【209】>>207
私の彼氏、まさにそれなの。
愛してると思ったけど、もう無理。

【213】
家事は自分でできる
子供はいらん
結婚するメリットないね
時々セックスの同棲でいいわ。
【218】>>213
そういう人はそれでいいんじゃないの?
一生ひとりで
【217】>>213
子どもめっちゃかわいいで。自分の血の繋がっている子どもだけな。

【221】
要するにガキなんだよ(笑)
離婚する奴もお子ちゃまだな
【222】>>221
確かに
独身が悪い訳じゃないけど
良い意味で自分の世界がありすぎ
悪く言えば人との協調性が無い

【225】
自分の話しかしない
責任が嫌い
彼女居ない歴が長いためプロの女を狙おうとする
どうでも良いことにこだわりを持つ
廻りに注意してくれる存在が居ないため変に世間知らずな面がある
新しい家電を買っては一人で満足する
独りが長いため妙に勧誘や訪問販売の対処法に詳しい
男の癖に基本買いだめする
【226】>>225
女も同じ

【228】
結婚したくない男としたくてもできない男は全然ちがう。したくない男は彼女や女友達もちゃんといたりする。
できない男は女友達さえ居ない。要するに女全般に嫌われるキャラなんだわ。
【255】>>228 そもそも出会いが皆無なんだが
【232】>>228したくない奴もその程度の奴としか出会えてないだけだとおもうけどなぁ
【229】>>228(;_;)

【231】
稼ぎは自分のものにしたいから
したくないが多いだろ。
今の時代結婚は
重荷にすぎない
【234】>>231
狭い了見だね、戦国時代や戦時下なんかもっと重荷だぜ。
好きな女を何とか物にしようとするガッツが無いんじゃないか。
【235】>>234
耳が痛い。
頑張るわ。

【236】
好きな女がアイドルじゃ無理だろ?
【238】>>236
アイドルクラスの子に出会えるのさ。
だから人生は面白いよ!前向きで行こうぜ(笑)
【256】>>238 全く出会えないんだけどね

【239】
お見合いでいいわ
【241】>>239
私、お見合い
お互いの親や兄弟、学歴、わかってから付き合うのも楽だったよ
【248】>>241
それは宝クジみたいな確率でいいのが来ただけ

【245】
で、結局最後は孤独だとか言ってるんだよな
【247】>>245

お前と全ての人が同じじゃないんだよ

【250】
バツイチと1度も結婚したことのない男は全然違うよ。
50、60にもなって独身の男って絶対変なクセがある。
誰も聞いてないのにどうでも良い話延々と話したり話が脱線してることにも気付かずにしかも回りはシラケてるのに延々と語ったり。
【261】>>250
セクハラだパワハラにモラハラて言うが、1度でも結婚すると会社からの扱いも違う。
立場上独身者なのに『お前一人者だし』て理由で、休日出勤に地方出張(怒)
何かと年増女(しかも不細工)を紹介したがる(怒)

【252】
風俗嬢の夢は客と結婚だから、結婚出来ない男は風俗嬢と結婚しなさい!わかったのかあ!
【253】>>252
人妻の風俗嬢もたくさんおるで

【257】
貧乏も嫌だが、何より性格が歪んだでいたり余計な一言で人をやたら傷付けたり、自己中な奴が一番結婚できないと思う
思いやりに欠けてる奴はダメだね
【260】>>257
案外出来るよ。業者や同僚2~3回仕事したら、口先だけの問題児!
けど、嫁さん綺麗で給料管理確りで、財布の紐がんじがらめ。
普段デカイ態度だか嫁さんの前だと………
【267】>>260
嫁が一枚上手なんだろ
欲求不満いつか爆発するだろうな
【258】>>257そういう男で嫁や子供いる人いるけど嫁さん大変なんだろうなあって思う

【264】
生まれてきた意味が分からない。
他人と比較する事に何の意味もないが、自分だけが世間から孤立しているような孤独感と空虚感
【268】>>264 なんか解るなあ俺
若い時に歳相応の遊びして来なかったから、40代になった今に悪い遊びになって金掛かってしょうがない。何時も一人ぼっちで飲みに行く友達もいない
完全に過去の付けを払わされてるし、彼女もいなくてやるせない

【270】
まともな恋愛もできてこなかった人が最強に面倒くさいオヤジになってから若い女にモテて結婚できるとか夢見すぎ。
売れ残り同士くっつくかバツ付きと結婚できれば良い方じゃね。
【271】>>270
いやぁ、この歳まで独身だったんだから廃棄物には手を出しません!
【272】>>271
うんち男

【275】
そこそこ金あればいい老人ホームには入れるしな
見苦しい婆と貧乏暮しなど御免だわ
【276】>>275
俺と暮らさない?
【278】>>276
集りの貧民ならお断る
【282】>>278
高卒、中小企業、彼女なし、貯金114万、趣味料理、顔はアルジャーノンに花束をに出てる頭いいおじさん似
どう?
【285】>>282
おまw
俺はゲイではないwww
ネットで友人作る気もさらさら無いわ 物騒だし
【287】>>285
だよな!すまん!w
【284】>>282
別に悪くないしょ。なにか問題でも?
【286】>>284
性格が暗くて話すの苦手だから大抵家にいるんだ。
女のヒステリーが苦手だし結婚する気は0だ!
【294】>>286
性格が暗くて話すのが苦手でもネットなら流暢に書き込めてるだろ
ネットの出会いというのもあるかもしれんぞ
最近は高齢者同士の出会いはネットで、というのはよく聞く話だ
【297】>>294
いや、諦めて孤独死するわw
【298】>>297
そう言わず頑張れや

【277】
40overの独身男は結婚できないんじゃなく
しないだけ というのが多いと思う
女の場合は結婚したくても出来ないのが多そうだがな
【279】>>277
それはないW
【281】>>279
そうか?
自分は結婚しない派なんだが

【289】
バツイチ同士なら良いんじゃない?お互い経験あるから上手く行きそう
【292】>>289 バツイチどうしならな

【302】
いる。そういう人を知ってる。
【303】>>302
国は?何県?何市?何区?

【306】
ハゲで諦めてる奴にわからん しかもデブ
【307】↑わかったか!

【314】
努力しない、周りのせいにする、自分は動かないで周りを動かす、過去か未来しか見てない、現状にケチばかりつけて楽しむ事をしない。。。無理。そして薄情なのと自分第一人間は父親に向かない。
【315】↑
それ、男女共通事項

【318】
結婚どころか彼女すら無理だな。
ここに書かれてることは真摯に受け止めるよ。
女が悪いわけじゃない。自分に問題があるから受け入れてもらえないんだ。
【319】>>318
いやいや、結婚できない男ならそんな自覚が無いはず。貴方は大丈夫です。

【320】
若いうちは独身でも不自由ない。
年取ってきて体にガタがくると独り身の辛さがわかってくる。入院なんかすると家族の見舞いがなく周りからあのおっさん、独身なんだと変な目で見られ始める。たまに見舞いにくる年取った親がより憐れさを際立たせる。
【322】>>320
他人なんか興味ないし誰も見ねえよ
お前は自意識過剰だわ
【324】>>322
ほらくそ、結婚できないんたろー。
クソは流されておしまい、じゃあね。
【326】>>324
きちんとした日本語で書け
【325】↑
結婚したってこんな糞女だったらソッコー捨てるわなw
離婚した独り身も少なくない世の中だ、男が独り暮らししていよーが別に他人に変な目で見られるなんてないだろ
ド田舎じゃあるまいしw

【327】
はっきり言って結婚に拘る人古いよ
現代の日本は独身が増えてきているのに
【330】>>327
離婚が増えバツイチが増え高齢結婚が増えてるだけで一生独身の割合はまだまだ少ないよ
年取る前に体にガタきてみな 独り身の辛さが嫌でも思い知るぞ
【337】>>330
それが最近生涯独身の男女が増えてるんですよ!

【328】
好きな人が出来て、ずっと一緒に居たい=それが結婚という形になるだけ。
何をごちゃごちゃ考えてるんだろう?
【329】>>328
結婚したくても出来ない奴があれこれもっともらしい屁理屈言ってるだけ

【332】
結婚したいのに何故結婚できないかわからないのは本人だけ。
周りの人はそいつが何故結婚できないかよくわかってる。
【333】↑わかったか!

【334】
人を好きになれないのは自分一番で自分の事しか好きじゃないから
【336】>>334
その辺に佐々木希や有村架純みたいな顔の女いるかい?
顔が第一条件なら好きになる女はいない
【335】>>334
逆だよ。自分を愛せないのさ。

【339】
生涯独身の男って何歳くらいまでシコってるんだろ。いい年してかなりの頻度でシコっていそう。
【344】>>339
私の知り合い60過ぎてて独身、エロDVD1000枚以上持ってて毎日オナニーしてから寝るのが日課。
基本偏食、毎回同じものばかり食べてる。趣味は数学、歴史、東大卒なのに頭が固い。彼女一回もいたことない。
独身な訳がわかるよね。
【349】>>344
そんな絵に描いたようなブサ男とどういう知り合いなんだよwww
作り話も程々にな?笑
【340】>>339
男に養ってもらいたくても相手にされないブサ婆らしい下衆な書き込みだなw
【341】>>340
こういう奴ができないんだろうな
【342】↑
すぐ釣れるバカな魚w
あたしゃ主婦だよバーカw
【353】>>342
キモいキモいキモいキモい
【350】>>342
いやいや、あんな下衆な書込みは主婦はしないよ。万が一主婦だとしたら旦那が泣いてるべ(笑)

【345】
基本動物や子供に好かれない。
【347】>>345女性もそうだね。可愛いーとかいながら近づいても泣かれたり吠えられてるの見ると何か外面良いだけなんだろうなと思う。
【346】>>345呼んだ(;_;)

【351】
轢き逃げ犯の古味竜一ですら結婚できるわけだから、結婚できないから人間的にアレかと言えばそうではない。
縁があるか無いかの違いしかない
【364】>>351
いや、結婚できないのは人間的に十分アレだよ。同じく人間的にアレか、アレな部分を普段は隠し通すか、従順な女となら結婚なんて余裕。自分をプレゼンする能力と女の扱いが下手だから結婚できないだけ
【365】>>364
コイツ結婚してなかったら笑える

【352】
俺は魅力のない人間って自覚あるから、仮に好きな女が出来たとしても好きになって貰おうという努力すらしたくない。人に迷惑かけたくない
【354】>>352
まずは自分のこと好きになりな。外見とか気にせず、自分の想いのままに素直に生きる。マイナスなことは一切考えるな。魅力がない人間と思っていたら本来あるはずの魅力も消えてしまうからな。考え方はモノだ。

【356】
何か用か?
【357】>>356
無えー

【358】
別に無理に結婚する必要なくないか?
パラサイト先を探してる風俗婆に騙されるなよw
【367】>>358 そう、独身で満足なら、それで十分。
結婚してる奴の方が、人間のクズが多いと思う。
【360】>>358 俺、まず風俗婆は指名しないからな

【375】
結婚しない男とできない男とは全く違う。
【377】>>375
結婚する気が最初からないんだが、周りからは結婚したくても出来ないからかわいそう。と見られてるキモオタです。
実際は過去に結婚申し込まれて断ったぐらいの独身主義なんだが、いかんせん容姿に問題があるから誰も納得しない(笑)

【378】
客室メイクの派遣男ですが、結婚できますか?
時給800円+交通費1万まで+マージン抜かれ
+チェックアウト→インまでの4時間程度の仕事です。
【379】>>378
キミがイケメンなら大丈夫。
たぶん…

【382】
工場で働いていて風俗で友達?www探す48歳になる貴方
【385】>>382
レイナに怒られますよ!わかったのかあ!
【386】>>385まさくん登場www

【402】
俺は既婚だから勝ち組
【405】>>402
親の年金生活のおまえが?
【406】>>405
自己紹介ですね?

【403】
遊びで作った借金のある人は無理。
【404】>>403
なに選んでんだよ

【408】
家庭を持つって男にもステータスなのにおっさんになってもダラダラしてるやつは中身が大体クズ
【411】>>408
あんたみたいに視野狭くて貧乏よりはマシー。

【410】
彼女作るくせに結婚しないヤツはクズだろうけど
パートナーいないで自由に生きたいってんならそんな男がいてもクズとは思わんな
【412】>>410
同意
ここにいるやつらは彼女出来ないやつらだから風俗に金つぎ込んでてもクズではない…
ん?そうでもないかw

【416】
35歳以上で、一度も結婚してなくて、実家暮らしはまずやばい。

結婚どころか一人暮らしもしたことなくていつまでもママのそばから離れない男はまじでくそ。
【417】>>416
金溜め込んでる可能性が高いけどな
【420】>>417
十中八九貯めてないよ。好き勝手したいから実家にいるだけ。きちんと貯蓄出来る男は自立も出来てる。実家でも自分の事は自分でやってる人なら違うけど
【423】>>420
まず実家に居たらママがやってくれるから自分の事はしないし、出来ない

なんで嫁の私が母親になって1から教えないといけないのか…
【426】>>423
大丈夫
あなたみたいなのはそもそも嫁候補にならないから
【430】>>426
結婚出来ない男が何を言う
【424】>>423
お前の勝手な妄想じゃねーかw
なんで実家暮らし=母親まかせなんだよ
父子家庭だった俺に謝れw
【435】>>424
周りにいる、実家暮らしの男はみんなつかいものにならない。家事何にもできない。ゴミの日もわかんない、ご飯は常にできてて、なんでもママがやっておいてくれる。わずかなお金を家に入れてちゃんとやってる気になってる温室育ちのバカばっか。
【429】>>424
それは申し訳無い。
自分の周りにそういうのが多くて愚痴聞いてるんです

【421】
実家暮らしだろうが独り暮らしだろうが関係ない
金持ってりゃokで無けりゃng
それだけだ
【422】>>421
ありがとう!自信ついた!(b^ー°)

【431】
結婚なんてしたっていいことないよ…
独身者うらやま…
【440】>>431
俺と真逆。
隣の芝生は青く見える
【433】>>431
私の周りで結婚した人みんな、ストレスでメンタルやられて体調崩してる
だから焦って結婚することもないなと思った

【434】
うるせえスレだぬ
なら俺がそれなりの人間になれば結婚に貰われてくれんのか
【436】>>434
結婚って運もあると思うよ
人間として立派だから必ずしも結婚出来るとは限らない

【438】
まああれこれ考えず気楽にやろうぜ
もし結婚出来たなら、お前だけを見るよ
適当に飯作っといてくれてたまにエッチさせてくれたらそれで十分だ
洗濯係くらいなら俺がやっても良いぞ
お前のウンチ付いたパンツだって洗ってやる
【439】>>438
ホントにそんな感じでいいなら、奥さん幸せだよね。

【442】
過去の女話する奴はダメだわ
【477】>>442
私もダメ。
そして、過去の女をみんな悪く言う。
私と別れたら、次の女に私の悪口言うんだろうなって、信用出来なかったな。

【449】
テーブルマナーに育ちの悪さが出ている男性
刺身の醤油にワサビを溶かすとか
【452】>>449
私溶かすわwテーブルマナーよりクチャラー、店員に上から目線の態度取るやつのほうが気になる

【451】
普通の市販のチューブわさびならそれで良いんだよ。TVコマーシャルでも溶かしてんだろ
【454】>>451
あなたは良家の御曹司やお嬢様ではないでしょ

【456】
テーブルマナーと学歴・教養レベルの相対関係は無視できない
【486】>>456
確かに!
ホントにそう思う。
別にマナーのマニュアル本なんかの通りににしてって言ってるわけじゃないけど、一緒に食事していて気分良く食べたい。
【490】>>486
ありがとう。
なるべくテーブルマナーに気を付ける男性とさっぱり気にしない男性。
明らかに前者が結婚できると思う。

【457】
今の御時世、そんなのあんまり関係ないだろ。
【459】>>457
関係大あり。
【463】>>459
おまえ一生結婚できなそうだな…頑張れw
【466】>>463
当方既婚者。配偶者は年収1200万超。
【470】>>466
ならこんなスレ見ないよね?wスレどころか風俗板を見る必要がないw
【472】>>470
開き直るなよ。
【476】>>472
どこが開き直りなんだよwテーブルマナー云々言う前に日本語勉強した方がいいよ?w

【460】
山わさびは溶かさないけど、
ねりわさびは溶かすのが当たり前。
【465】>>460
絵具みたいで見た目が気持ち悪い。

【462】
学歴、職歴、年収低くてしょぼい。
だから北海道は離婚率が高い。
【467】>>462
女も言うほど大したことないから同レベルでちょうどいいと思うなぁ。

【468】
ワサビについてのレスが色々と。

私も、ワサビをお醤油に溶かす人は苦手。それでも、そんなことにこだわらないって自分に言い聞かせて付き合ったけど、そういう男とうまくいったことない。
今のダンナ。もちろんワサビは溶かしません。
【471】>>468
共感ありがとう。そういう一つ一つのテーブルマナーをないがしろにする男性は他の所作も大雑把で適当だったりする。

【473】
年収1200万ってドヤ顔で誇れるの?
なら俺それ以上だし自信持つわ
【481】>>473
この人は結婚したことないから、年収1200万って書いとけば多分大丈夫だと思ったんでしょ。
【478】>>473
いや、年収1200万円なんて小金持ち程度だって分かってる。
六本木ヒルズクラブで醤油にワサビ溶かすオヤジはいないよ。
【484】>>478
もはやマナーではなく偏見だな
マナーとしては問題無し

【475】
ブサでもキモでも気にしないから
風俗もやめてくれて浮気しない
尽くしてくれる人と添い遂げたい
【479】>>475
まずアンタがホスラブ卒業しないとね
話はそれからだ。

【491】
山わさびもそのまますったら、ゴスゴス感があるし風味がきちんと出ないから擦るとこの皮を少しずつ剥いて擦るんだって
【492】>>491
お蕎麦屋さんなどで気を付けてみるよ

【493】
テーブルマナーで言えば、片肘ついたりクチャクチャ音立てて食べたり皿に顔近づけて食べたりしなけりゃいいかな。
食べながら喋る奴は一番ひどい。
【495】>>493
育ちが出てるよね。

【494】
ワサビでみんな盛り上がるね!
なんか楽しい。
それだけお刺身が好きってこと?

ヨコだけど、ウチはサメの皮のおろしで、ワサビおろしてるよ~

確かに結婚出来ない男と直接関係ないけどさ。
男とご飯食べてて、ワサビをお醤油に溶かすと、がっかりしちゃうの。
【496】>>494
分かる。結婚前の両家顔合わせで会席料理店を個室でとったの。そこでワサビ溶かされたら参るよ。
【502】>>496
うわっ。それはキツイなぁ。
二人の時は我慢しても、そういう場ではね。
結婚って、親や親戚と何処でご飯食べても恥ずかしくないってことも、重要な要素のひとつだと思う。
【503】>>502
そうなのよ。田舎の男性は大雑把すぎる。

【497】
でもこの前、宴会で出てきた刺身盛りにわさび乗っかってたし、みんな普通にそのわさびを醤油に溶かしてたな。俺もやったし
別に食えりゃどーでも良いよね
【500】>>497
みんな普通にわさびを溶かすってどんな学歴でどんな年収の人達なの
【499】>>497
食えりゃどーでもいい御曹司はいないのよ(涙)
そこのお店って名が通った日本料理店じゃないでしょ。

【508】
マナーって戦後のモノじゃないよ。
【510】>>508
強く同意。

【513】
ガサツな人とは食事したくないよね
ゲップしたり鼻水かんだり、マナー以前の問題!
【518】>>513
そうそう。絶対やだよ。
あと、隣のテーブルのお料理をジロジロ見る人や、食事中声が大きい人。

うーん、でも、やっぱり私はワサビ醤油くんは嫌かも。
【514】>>513
これも低学歴、低所得で開き直りの激しいオヤジに多い。

【515】
ワサビとマナーで盛り上がったね。

色々な夫婦の形があるし、人それぞれだけど。
どんなに自分をを大切にしてくれても、一緒に居て恥ずかしいマナーの人とは結婚したくない。
って女はみんな思うんじゃないかなぁ。
【517】>>515
同感。

【516】
テーブルマナー
これもまた日本人のこだわる大好きなカテゴリーよな
【521】>>516
箸の持ち方、お椀の置き方などは昔からのマナーだからねぇ。
ワサビはそんなに気にした事ない。

【520】
ならどうして意地汚く漫画に出て来そうなマナーの悪い奴が結婚出来て金持ちだったりするのだ?おかしいではないか
【524】>>520
それはごく一部の成金でしょ。
【523】>>520
そっかあ。そういう場合もあるね。
でもね、マナーが良いからお金持ちってわけじゃないよね。
マナーが悪くてお金持ちもいっぱいいると思う。
お金持ちじゃなくても、マナーが良くて育ちの良い人はいるよ。
【525】>>523
育ちの良い人はご両親が教養あるだろうから歴史にも詳しいと思う。酔っ払って大声だしたりげっぷしたりしないだろうよ。
【530】>>525
一般家庭で教育の一貫でマナーを覚えさせられてテーブルマナーは良くても、頭悪くて粗暴が悪いってパターンの男はいそう。
【533】>>530
でも確率からすると少ないよね。
【535】>>533
いや、統計取ったことないから知らない。
粗暴な人と深く関わることもないし。
【522】>>520
テーブルマナーと教養、学歴は必ずしも比例しないからでしょ。
わさびわさびうるさいやつは関係するとかほざいてたが関係無い。

【526】
なめろうという料理があるだろ、皿を舐めるほど美味いという
例えだとしてもそんな表現は許せんね
テーブルマナーのぶち壊しじゃないのか
【528】>>526
ちばらぎの郷土料理だね。

【527】
子供の教養レベルと親の年収に相対関係あり
【537】>>527
同意。
東大生の親の年収はかなり高いらしい。

衣食足りて礼節を知る。
【539】>>537
衣食足りて礼節を知る…か。
良い言葉だね。
【532】>>527
親の年収じゃなく、あくまで親の教育方針だろ。
いくら年収良くても子供放ったらかしな家庭ならそれなりの子にしか育たない。
【536】>>532
父親が高収入だと母親がパートに出なくて済む。専業主婦家庭の子供は共働き家庭の子供に比べて躾が行きとどいてる。
【538】>>536
父親が高収入だからといって必ずしも親がきちんと躾をするかは別問題。

【531】
ある既婚男とご飯食べに行った。
そこそこの大学出て、有名な企業の課長だった。
まあ、たまにデートしても良いかなって軽い気持ちでいたんだけど、食べ方が汚すぎて、ドン引き。
よく、あんなんで結婚出来たわ。
奥さん、なんとも思わないのかしら?
【534】>>531
どんな風に食べ方が汚かったかな。
【540】>>534
あのね、口の周りを汚す
音を立てる
テーブルの下に落とす
もう最悪!
【542】>>540
父子家庭で育った東京医科歯科大卒の歯医者がそんな感じだった。
プロポーズされたが断った。
【543】>>542
そうなのね~
それはイヤだよね~

【545】
実際、北海道は低所得者が多くて離婚率高い。
高所得なら多少問題があっても奥さん我慢するんじゃないかな。
【546】>>545
低所得で問題があるなら離婚して自分が働いたほうが楽だろうしねぇ。
養われてる立場なら多少なにかあっても我慢するかもね。
【547】>>546
正直な女性の意見だよね。

【548】
働く?何が出来んの
【551】>>548
母子家庭向けの補助があるからハロワ行けばそういう人優先の仕事教えてくれたりするらしい。
補助金みたいのもらえたりとか色々あるみたいよ。

【553】
ラブホ代まで割り勘にする20代男性。
終わってる。
【557】>>553
今の20代男は金がないから仕方ないよ。特に北海道で金持ってる20代男なんてごくわずか
【559】>>557
だからって割り勘にするかね。半分出してやってる女性も女性だよ。
【556】>>553
それ、あんたの●●に払う価値なかったんだわ
【558】>>556
あんたって言うか今の20代に多い話をしてるの。
私は20代じゃない。
【561】>>558
雑誌の記事を鵜呑みにしてるだけかよ笑
【562】>>561
20代男性の親がびっくりしてる。平然とラブホ代割り勘にしてるって言うんだって。
【554】>>553
そんな男いるの?
ひどいね
【555】>>554
有名な話だよー。
こういうの男女平等って言うのかね。

【564】
主人が会社の若い人から聞いてきた話。
20代じゃないかも知れないけど、今の若いカップルって、デート代割り勘が多いみたい。
「俺なんて、おまえにデート代出させた事も、割り勘もないよな。」
って言われた。確かにそうだわ。
旅行もご飯もホテルもお酒も、割り勘にした事一度もないわ。
【567】>>564
びっくりでしょ。雑誌の受け売りじゃなくてほんとそんな感じみたい。

【569】
亀レス
ワサビは個別の盛付けなら普通に食べるけど
多人数の盛付けの場合醤油に溶かすかな
【576】>>569
あ、なるほど。
大人数の盛り付けだと、お醤油の小皿しかないものね。

【571】
結婚にまともクソもあるかよ
【572】>>571
あるよ。
見識狭いんだね(笑) さすが。

【573】
奢られて当然と思ってる女には一円も出さんぞ!
【595】>>573
北海道の割り勘文化について行けない
【575】>>573
でもさぁ、女ってお金かかるのよ。
ネイル行って、エステ行って、美容室行って、高い化粧品買って、お洋服買って、彼氏好みのエロい下着買って。下着も結構高いのよ。
それで、綺麗にしてデートに行くのに、デート代割り勘なんてやってられないよ~
【606】>>575
札幌で車一台買って維持する方がかかるし
【614】>>606
575だけどね、私、車も持ってるよ。
男の車をアテにしてるわけじゃない。
【616】>>614
女性だったのね。札幌では女性が車の維持費を心配するのか。
【705】>>616
意味わからない
【707】>>705
交通の便が良いところに住んでいる女性は車の維持費で悩まないからさ。
【709】>>707
私は大通駅から、歩いて5分のところに住んでいます。
何処と比べるかで違うけど、交通の便は悪くないと思う。
で、車は持ってるけど、維持費に困っているわけじゃない。
なんか、勘違いしてる?
【710】>>709
ならば車を手放して美容にお金かけようよ。
【712】>>710
だから何か勘違いしてる?
ネイルサロン、美容室、エステ、スポーツクラブ、美容室、洋服、お洒落な下着、色々お金かけてるって、前もレスしたよ。
【715】>>712
ならここ来る理由なし。素敵な旦那さんとお幸せに。
【609】>>606
札幌くらいで何言ってるんだろ。
【596】>>575
同意。欧米で男性がデート代を出すのは自分の為にお洒落をしてきてくれた女性への感謝の気持ちだって。
【574】>>573
だしてよー。ケチ

【579】
話が大きく逸れてるけど、男にとって女と結婚するメリットってなにか考えた事があるかい?
メリットが無い結婚なんてする意味が無いでしょう
ただの性欲処理だけなら結婚する必要性がないのはお馬鹿な風俗嬢にも理解できてるよね
【597】>>579
昔から男性は所帯を持って一人前と言われている。
うちの旦那は結婚した途端、クレジットカード会社からプラチナカードのインビテーションが届いた他、職場でとんとん拍子に出世した。
【720】>>597 自慢するならせめてブラックカード位からにしような。
【696】>>597 俺は未婚だけどプラチナカードのインビテーション来たけどな
【699】>>696
ほら変だし
【704】>>699 お前、何が変なんだ?!馬鹿なの?
未婚でプラチナカードのインビテーション来ないとでも思ったの?(笑)
しつこい位何度でも来るけどな
【703】>>699
お前も変だからw
結婚してないからってお前に迷惑かけたか?結婚してても性格に難がある奴はいるし
【600】>>597
今時結婚で判断しないから! ちょうど時期だったんだよ
【601】>>600
高い婚約指輪や結婚指輪を買った途端にインビテーションが届いたよ。
【581】>>579
女がメリットで結婚してるとでも?
愛する人の子供を産みたくて
愛する人と一緒に生活したくて
それを俺にはデメリットだからってツッパねるなら
恋人作らず一生風俗につかってなさいな
【593】>>581
あなたの意見は女性側からするとメリットがあるじゃない?
男性側からするとメリットの意見が違うと思わないの?
【605】>>593
家事してもらえる
子孫繁栄
両親が安心してうるさく言われなくなる
孤独死の確率は減る
世間さまからの目が冷たくなくなる
親戚増える

家族が増えて養うってそれだけで立派じゃん
捉え方や状況次第でメリットもデメリットもお互いあるのが結婚なんじゃ?
それでも幸せにして上げたいって気持ちからプロポーズに至るんでしょう。

イヤならしなくていい
でも願望ある女性と関係持つのは無責任。
【611】>>605
同感。
グレイの曲じゃないけど、あなたと幸せにしたいって気持ちが湧いてこないのかね。
【582】>>581
誰にも愛されたことがなく
金目当ての女しか寄ってこない
女を幸せにできない男の身勝手な見解だ
気にするな

【584】
愛も彼女も嫁もいらない
風俗でエロだけに収入つかう
【598】>>584
風俗ヘビーユーザーは自覚症状が無いみたいだが、素人から見ても、いかにも風俗客という雰囲気が言動の節々に出るようになる。
【588】>>584
性欲しかない
心がない
つまり猿なみってことだね
【587】>>584
オワコンw
【586】>>584
自ら欠陥を認めた発言やな
【585】>>584
ある意味潔いが
モテないやつの台詞だとクソ男の逃げ口上

【594】
風嬢に執拗にメールやLINEする豚
きっと彼女すら出来ないんだろうなーって思う。風嬢相手に、どうでもいい内容のメールして何が楽しいんだよ?気持ち悪いと思うし恐怖だよ
【599】>>594
同感。風俗嬢はうざいメールよこさないでとっとと通えよ!くらいにしか思ってない。

【604】
風嬢相手に結婚式なんか挙げるわけ無いだろバカ
【608】>>604
風俗嬢相手じゃなくても結婚式がみみっちい

【612】
結婚そんなしたいのか。まあそりゃそうだよな
【615】>>612
ここのスレ、既婚女性も大勢いると思うよ。

【617】
ここでろくに努力もしないで文句たらたら言ってるだけの女とは結婚したくない。デメリットしかない。って思うんじゃないの?
誰だって文句や愚痴ばっかり言う人と一緒にいたいと思わないでしょ。
【619】>>617
ここでのみの話?
無責任男の戯言かと思った
旦那の愚痴ぐらいうんうんって聞き流すけどね
【629】>>619
練れた既婚者女性。立派。
【620】>>619
愚痴や文句をここでしか言ってないならここでのみの話になる。
つか、嫁が旦那の愚痴を聞くのと旦那が嫁の愚痴を聞くのは別問題だよ。
養ってもらってんならそのくらい当たり前にやるべきでしょ?
【621】>>620
根本的な決め付けが痛い
【624】>>621
決めつけwww

【625】
男に幸せにしてもらいたいなら幸せにしてあげたいと思えるような女になればいいだろ。
決めつけだとかなんとか逃げてないで少しは努力しろよw
【627】>>625
うわっ。
【626】>>625
幸せにしてやりたいと思わないのかって結婚したいと思えないような相手なら仕方ないよな。
無責任だとか言うけど今時付き合う=ゆくゆくは結婚と思ってるやつは勘違い女くらいだろうな。
【631】>>626
へーっ!女性の体をキズ物にして責任も取らないんだ。
【643】>>631
キズ?風俗版で何言ってんの?
この世はみんな経験人数1人だと思ってんの?
お前の親はそうなの?www
【648】>>643
親世代だと処女で嫁入り多いと思いますよ
【676】>>648
お前の親世代は石田純一より上か
【677】>>676
石田純一は男性でしょ。しかも芸能人。なんという低俗。
【633】>>631
それはお前がその男としか性交渉した事ないことが前提で言える言葉だけど、そうなのか?
【636】>>633
私が付き合った男性は全部で4人。
全員ちゃんとプロポーズしてくれたよ。

【628】
要するになんなんだ?
ここにいて結婚できない
もしくはしないのを相手のせいにしてるやつはクズってことだな。
自分が良ければいいやつらなんだろ。
終了。
【630】>>628
そう。そしてそんな男は無責任だのなんだのほざいてるから呆れる。
【638】>>630
生涯結婚する気ないのに
恋人つくるのは
相手に酷だとは思うぞ
【639】>>638
無責任極まりない!
【641】>>639
え?何でそうなるの?言ってる事おかしくない?
【646】>>641
男女最終的な形が結婚なら学生の恋愛でない限りお付き合いする人とは将来考えるだろ
ままごとの付き合いしたいなら
アプリで恋愛ゲームでもして風俗いけば済むだろう
【647】>>646
同感。
【645】>>641
生涯結婚する気がないならば、セックスする前に女性に言ってから付き合おうよ。
【651】>>645
641は女なんだ
だから私は女の子とは付き合えないしエッチもできない
ごめんね
【652】>>651
話しの流れ理解して突っ込みいれろよwww
【654】>>652
本当にごめんね

【635】
すでにキズついてるものを養えと?w
自分棚に上げるのも大概にしろw
【637】>>635
ならばあんたは処女と付き合ったらきちんと結婚して養うかな。
ちがうと思うけど。
【644】>>637
さすがに相手が処女だと分かってればエッチするときにある程度腹括るよ。
今までいなかったから括ったことはないけどな。

【642】
全然話変わるんだけど、今このスレに男の人多いみたいだから聞きたい。
気になる人が40代半ばで独身らしいんだけど頑張れば結婚出来るかな?
そこまで独身貫いてるって事は結婚する気がないからなのかな?
【649】>>642
40まで独身の男が結婚する確率は確か1%以下の統計だったような…
でも再婚なら高い確率であるようです。
【653】>>649
バツ無し男性なんですよね。転勤が多いのが理由かと少し期待してたんですが、やはり難しそうですね。
レスありがとうございます。
【655】>>653
独身を貫きたいなら本人に結婚の意思がないってことでしょ。
それなら結婚しなくて良いじゃん。
結婚したいのにその歳まで独身なら本人に問題ありだよ。
【665】>>655
僕、結婚してないんで、あはは…みたいな感じで開き直ってたから独身を貫きたいというよりは独身でいることを後ろめたいのかと思ってたんですが、確かに何かしら問題があるのかも知れないですね。
【668】>>665
独り身が後ろめたいと思っているなら自分の生き方を自分で否定しているってことにならないか?
それじゃ男どころか人として魅力が無いだろ。

【659】
本当の孝行息子ならいいけれど乳離れしていないおこちゃま男は結婚無理
【662】>>659
それもあり得る。マザコン坊や。
【661】>>659
それもあり得る。マザコン坊や。

【660】
しようと思えばできた時にしないと後悔するよな…
俺はもう無理かな
【663】>>660
まだまだこれから!

【664】
女性が何を望んでいるか分からない男性
【666】>>664
一理あるけど男の望みを理解できない女もいるぞ。

【670】
こんな僕を好きになってくれる人がいたら…
と努力もせずにガツガツ食べてる肥満体
【671】↑
ちなみにこいつは太っている方がおおらかで良いよと言った。
【672】>>671
そういうやつに限ってめっちゃ心が狭いよね。
【673】>>672
うん。自分の欠点を直さず相手に長所として捕らえさせる横着な発想にいらっときた。

【684】
動物や子供にキレる男
【692】>>684
ぜったいムリ!
【690】>>684
これ一番いやだ
【685】>>684
絶対結婚やめた方が良い

【693】
ポロシャツの襟立ててる小太りチビ
いートシして親と同居
卑屈、無駄にプライド高い、ケチ
若いのにデブ
【694】>>693
自分のことを分かってないブサメンっていらつく

【697】
いい年して独身だと性格や性癖に難ありだと内心思われていることに気づいていない
【698】>>697
人それぞれだろ。
自分は自覚してるぞ

【700】
運転中に人が変わったように怒る男
【701】>>700
運転は本性が出るって言うね

【722】
独身よりも妻帯者のブラックカード所有者の方が明らかに多いと思う。
【727】>>722 なんの自慢にもならんよ

【723】
カップル連れとすれ違う時、野郎の方がなんかこっちに見せ付けてくんのな。たまに女も
なんなんだよ、いったい
【724】>>723
嬉しいんだよ

【731】
飲み屋か風俗の女としか付き合えない男って性格に問題アリな気がする
【734】>>731
うん、そう思う。
普通の出会いがないのかな?
【735】>>734
おまえあんのか?w
【733】>>731
騙されるんじゃなくて付き合えるならいいんじゃないか?

【736】
風俗嬢に本気で恋心を抱く男の気持ちがわからない
【737】>>736
普通の女と関わることがないからだろ
それか、色営に騙されてるとか…
可能性としては低いと思うが、他の男がお金を払わないとサービスしてもらえない女と付き合う優越感とか

【740】
不潔。食べ方が汚い。頼りにならない。
好きなうちはいいけど愛情冷めたら…
【741】>>740
そうでもなくないか?

【743】
世間一般常識がわからない人
ニュースも見ない人
自己中だし、平気で傷付く事言うわ
【754】>>743
嫌がるのわかっててからかったり傷付く事をわざわざ言う男は、それでしか他人の気を引けない幼稚な男かモラハラ予備軍。
自分が言われたら怒るとかむきになる人ならガチ。
結婚したら絶対苦労する。

【747】
バレンタインデーのチョコレートをもらったことが無さそうな男性がいるものだ
【749】>>747
無いよ。くれ
【748】>>747
僕チンここ数年貰ってるからセーフ!
風俗嬢からだけど…
【750】>>748
残念な男

【752】
結婚だけが人生じゃないけど、支えになる女性もいないのは悲しいよね
お水や風俗で出会い求めて利用されてまで彼女探す事は虚しくならないのかな?
【753】>>752
全然虚しくならないぞ
むしろ楽しんでリフレッシュしてるぜ!
嬢かな?嬢だったらいつもありがとな!

【756】
風俗利用する時点で対象外
【757】>>756
肉便器のくせに何いってんの?

【760】
全く家事を手伝う気がない。話し合いが出来ない。感謝や労りが出来ない。すぐ自分の殻にこもる。
【761】↑お前みたいな?

【764】
お客見て思ったけど、衛生観念とデリカシーのない男
30~40代でそれなら年とった時やばそう
【766】>>764
正直すまん

【770】
女は人生楽でいいわ。
ちょっと可愛ければ人生イージーモード確定だからな。
【783】>>770
うまい事言うね
三十路ブスのわたしはエキスパートモードだわw
もうむりだ!
【786】>>783
ブスでも性格美人ならまだ大丈夫
【785】>>783
ぶさかわいいならまだ大丈夫 かも
【787】>>785
真性デブスだよ~
なんか私の人生難しいなと思ってたんだ~
エキスパートモードだからだったんだね(泣)
オープニングの難易度設定からやりなおしたい!!
【788】>>787
●● って人ググッてみなよ
103kgの巨体で?イチ子持ちのブスおばさんなんだけど、モテ女で13歳年下の東大卒エリート旦那と再婚Get!出来た人w
女は外見ばかりとはいえないんじゃないかw
【791】>>788
見てみたよ...ちょっと自信でた
ありがとう優しいねあなた
【790】>>788
レアケースや芸能人を出しても説得力ないよ。

【771】
男で結婚しないのは結婚する気がないだけ。選択権は男にある。結婚出来ない女は選ばれないだけ。恋愛で女に未練がないのは、時間が限られてるから。男は少しでも嫌な女と結婚するならしない方がいい
【772】>>771
どの世界でも、選択権はメスにある。男は選ばれるために必死。メスに選ばれなければ終わり。
【773】>>772
通常の交際はね。でも結婚を前提にって交際受けてる女周りにいる?
何年か付き合ってて、プロポーズしたから振られた男ってあんまりいない。
女は待ってる。男は伝家の宝刀使いたくない

【774】
選択権があるのは
金持ってる男と 才色兼備で料理もうまい女だけじゃねーの

自惚れ女は選択権持ってると勘違いして婚期を逃すか、カス男を選択してどん底人生まっしぐらかのどっちかだ
【779】>>774
そうだよ。男は努力すればカネ稼げるしステイタスもある程度あげられる。
女は若いうちで外見や性格整えてないと選ばれないから。普通の結婚ということに関してはね
【780】>>779
金だけ持ってて年食い過ぎたオヤジはだめぽ
老親の介護要員としての嫁入りは誰もがイヤンだわさ

【775】
男は金と権力
女は顔と体
どの世界でも昔からこれが絶対の真理
【781】>>775
まあ同意。真理はよくわからんが。
女はプラス若さだな。

【778】
男女ともに共通するのは「年齢」が大事!

男も女も30半ば過ぎたら終わり、ていうか周りにはカスゴミしか残ってないw
【782】>>778
そうかな?年は関係ないかと。
バツイチのセカンダリーの女の方がアホな風俗嬢よりもよっぽどマシな人が多い。アホでもいい若さと体と言ってる男は猿並みの頭脳で結婚生活がわかってない

【792】
でも、アタシってブスだからとかデブだからとかのネガティブ思考の女よりは元気で前向きな女のほうが魅力的だよ
【793】>>792は>>790へ

【794】
付き合うとか結婚は見た目や金じゃなく、愛してる、好きと言う言葉が相手に伝わるかどうかだよ
【795】>>794
決め付けは…

【2】
自分はイケメンと思ってる天狗野郎

【4】
給料安いどころか、女が稼いだカネで生活する奴さえ結婚してる。

【5】
良スレ認定!参考にします。
次の方どうぞ。

【8】
基本的に身の程知らずだよね

【10】
給料高くても、給料の高いことを自慢するような男はダメなわけ

【11】
おーーーー・・・ なるほど。

【13】
跡取りだの子供だのって、お前の家は天皇家か?って感じw

【14】
依存体質で他人に頼って生きている人。独立や自立心無いから一緒に居て疲れる。

【15】
発達障害。これはかなり厳しいよ

【17】
女は結婚したいって思ってないからな

【20】
なんか難しい話になってきたなー。
もっと身近にあるものは?

【23】
何でも発達障害にしたい奴がいるみたいだね(笑)

今30超えて未婚、それでまだ女遊びやめられない奴はこの先おそらく結婚できない男多いと思うな。

【29】
風俗嬢にとっては金蔓だろう

【30】
金だけでも、顔でもないよ

【32】
仕事をすぐ辞める人

【33】
ホスラブ住人

【38】
鉄拳の振り子でも見て考えればいいさ

【44】
夫も子供もいるので貴方のような男性はとても子供っぽく見えてしまいます
子供のわがままより性質が悪いですね
うちの息子も色々ありましたが
幸い今は貴方のような考え方をしないで育ってくれてますので
幸せです

【61】
独身の友達がいればいいね
独身増えてきてるから社会的にも理解されやすくはなってる
金を自由に使えるからそれで楽しもう

【66】
風俗嬢は金あるからホストいけばいいよね
男と結婚出来なくても子供欲しければ種だけは拾えそうだしw

【67】
結婚が人生の殆どを占めてる女の人って怖いねー

【72】
金目当てで結婚する女の存在は否定しない
いいんじゃない?
年増は諦めてくださいだけど

【81】
ある程度の中年になって、金が原因で結婚出来ないって言う男って‥何の仕事してるんだ?

俺ボンビーだけど、子供2人と嫁食わしてくくらいは出来てるぞ。

全く自慢話ではないが、贅沢しなけりゃ普通の生活くらい誰でも出来るんでないの?

【82】
問題を金ということにしてるだけでは?
本当に問題なのは性格だと思うよ
結婚してないアラフォー男は金遣い荒いの多いし(パチ・スロ・風俗に使う)
自分一人で好き勝手やって生きていくのが向いてるんだよそういう奴は

【87】
見えない結婚しなきゃというプレッシャーから吹っ切れた
もうこのままでいい

【88】
ようこそ立ちんぼの世界へ
定年はないよ

【89】
秋分の日

【90】
人生の斜陽

【95】
すでに結婚してる人に対しても
結婚に追い込まれた、結婚してしまったという表現がぴったりの場合もあるしね

【101】
子供いるけど結婚してない

【109】
めんどくさがり

【115】
結婚するしないで統計って必要なの?

【116】
貧乏だからだろ笑

【127】
はいはい、次

【133】
哀れな一人芝居

【136】
調剤ウザイ

【139】
貧乏だからだろ

【144】
貧乏男は結婚出来ない笑
負け組だからね笑

【158】
調剤ばかなの
しぬの
気持ち悪いんじゃボケ

【163】
結婚しないならいいけど結婚できない奴はもっと心配でつねw

【164】
無理(笑)

【165】
男と女の数はほとんど同じでも、女の方が結婚しなくてもいいやって思ってるからね

【169】
自分が1番可愛いから結婚出来ないんだろ、相手の事考えれないからな

【170】
当たり前だろ

【171】
お猿さん

【172】
世の中の9割はブス

【173】
賢い人。

【176】
基盤4桁乗せるまでヤルゾー

【177】
身の程しらずで理想高いひと

【178】
ガラスのハート

【181】
キモイしウザイ

【182】
思いやりないとか優しくない男はまずだめだわ
金あっても威圧的で暴力したり
妻をバカにしたり家政婦のようにして
外に何人も女作って孕ましてるような男ってだいたいそういう人多いね

【183】
理想が高すぎる男

【189】
女を完全に見下している男は結婚できない
ルックス普通でうわべは紳士的でも内心は女なんて…みたいな発言ばっかりしてる客がそうだった
ちなみにB型で酒豪

【190】
B型だけは絶対に関わらないほうがいい

【191】
まるで血液型ハラスメントだな。
血液型と性格は全く繋がりがない。
性格は環境と遺伝で決まる

【197】
貧乏人

【199】
働かない男
仕事をコロコロ変える男
女、お酒、お金にだらしない男

結婚出来ないよね

【200】
こんなサイトに居る自体で終わりだと思うよ(笑)
ね!同じ穴のムジナ達よ(笑)

【203】
結婚できない男は既に自分の習慣と結婚してる、例えばリモコンの位置や食べるものも絶対的に決まっている。その変なこだわりが他人から見たら理解できなく自分でも何故そんなことにこだわりを持つのかわからない。
そしてますます結婚が遠ざかる。

【211】
何も出来ないか、自分の事しか考えられない幼稚な人かな
彼女を母親や家政婦扱いする人
結婚する前は共働きって普通だと思うんだけど、その時点で協力とか気使いって見えるよね

【223】
結婚しようが、しなかろうが、勝手だろ

【224】
結婚できない
女もそうだが

【227】
女で結婚できないのはブスかデブか男より仕事のできるキャリアウーマン

【230】
お互いさまよ。してない奴から見たら結婚者は不思議に思える。
離婚するなら自害する気で離婚しろ

【233】
したくないのに彼女がいるのは
合理的てはない。

【237】
インポかたわ禿爺

【242】
昔よりお見合いが減っているから
結婚できない男女増えているんじゃないか?

【243】
タイミングなんじゃない、昔は見合いで強制的に結婚したり、今ならできちゃった婚みたな

【244】
結婚 出来ないのではなく
結婚しない 選択肢も当たり前にあるからな

【246】
孤独死したい

【249】
バツイチだけど‥結婚はもういいやと思ってる俺が通りますよっと

【251】
言えてる。女もそうだわ。やっぱりなんかあるよね。

【254】
こっそりまた風俗に舞い戻りそうだから遠慮しておきます

【259】
そんな嫁は騙された口なんだろうな

【262】
自分の話しかしない男もだけど。話を黙って聞けなかったり遮って無関係の話しだす男って夫にしたくない。家族問題とかないがしろにしそう。

【263】
どんな時もスマホばっか見て
下向いて行動してんだから出会える
わけないだろう。

【265】
ていうか意味なんてねえから考えるだけ無駄無駄

【266】
イマドキ何にもしないで動かない奴
男でも料理作ったり家事できる時代に、全部女にさせて自分は好きな事してるとかないわ

【269】
可哀相で同情した

【273】
今さらめんどくせーよ
独り身の方が気楽だわ

【274】
なんでこれいちいち男と女の同じスレあんの
ほんとネタの水増しなんだか浅はかというのか
マメな管理人だね

【280】
爺さまと爺さまの2人暮らしか
カオスだな

【283】
いい年こいた公務員に多いよ。会話してて結婚できないのわかるわ、自分の話しかしない、長生きすることに執着し過ぎ、こんなのと結婚しても家に食費しか入れなそう。
しかも子供なんてできたら自分ができなかったくせにレベルの高い大学に無理矢理入れようとしそう。

【288】
40OVERだと男も女も厳しいし手遅れ
茶飲み友達結婚になるだろうし、だったらしないほうがいいってなる。

【290】
大人なら別に関係ないだろうが子供同士は超複雑な心境だな

【291】
大家族よりはマシだと思う。

【293】
バツイチ同士ほど酷い組み合わせはないと思うぞ
連れ子がいたら大喧嘩になりそうだ

【295】
っていうか自分お書き込み読み返して矛盾に気づいたw

前に居たなあ ネットで結婚詐欺した豚女。。。
物騒だと自分で言っておきながらスマソ

【296】
職場と家の往復ばかりじゃ出会いはないぞ

【299】
健康でさえあれば男のモテ期は遅くからでも期待できる(ハズw)
女は年老いてからは無理そうだが

【300】
モテ期w結婚できなかった男がアラフォーでモテ期とかw周りに40過ぎて急なモテ期きてる奴いるの?

【301】
いるわけねーし、俺はもう結婚を諦めた。年老いた親に孫の顔を見せられなかったのは残念だがな

【304】
バツイチで、俺は悪くないし、あんなに頑張ったのに、って言う男。2度目はない。

【305】
しない男もいる ハゲ

【308】
アラフイフ。諦めた!もう夢見るのはやめた!

【309】
性格に問題か?

【310】
冷静になる程結婚から遠ざかる
恋愛中のアッパラパー状態だからみんなするんだよ

【311】
別に、男ならムリに結婚せんでもいいだろ
経済的には恵まれる 自由でいいよ

【312】
風俗で彼女探す奴

【313】
俺も将来結婚出来ないと思う。何となくそんな気する。

【316】
男は女と一緒にいないと馬鹿になるんだよ。女友達や彼女や嫁がいると何かと注意してくれる。男友達は仲間に甘いから注意してくれない。
独身男は常に一人だからますます馬鹿になる。だから変なクセがあるんだよ。

【317】
男は女と一緒にいないと馬鹿になるんだよ。女友達や彼女や嫁がいると何かと注意してくれる。男友達は仲間に甘いから注意してくれない。
独身男は常に一人だからますます馬鹿になる。だから変なクセがあるんだよ。

【321】
社会に貢献してきたまじめ一本やりの人間のほうが、ある意味可哀想なんだよな~
でも、地位も財産も築いてるじゃんか
これから遊べば良いよ

【323】
男が結婚したい理由は老後寂しいから。女が結婚したい理由は養って貰うため。

【331】
そもそも好きな人ができない

【338】
これから益々増える

【343】
結婚できない男に限って自分の容姿を棚にあげて女には理想高いんだよね、モテる男や既婚者の方は案外控え目でこんな俺なんかでって思ってる。何でだろ?
デブスに限って図々しくて男に生意気なのも理解できないけど。

【348】
女好きじゃないのかな?
惚れた女と結婚したい思うのが普通じゃんか

【355】
プー太郎のデブ茶髪おっさん

【359】
ガールズバーの小娘に見抜かれた様に冷たい、人見知りする人みたいな感じで遠回しで言われたっぽぃ。
しかも遠回しで、いつもニコニコしてたら人は集まるみたいなアドバイスされたんだよな
当たってるだけに何も言えんわ

【361】
女より金

【362】
画像乗せる奴だろ。性癖丸出し。

【363】
心が侘しいんだな(>_<)

【366】
好きな女を独占したいって思わないのかな?
イコール結婚じゃんか。

【368】
確かに結婚してるからみんながみんな立派な人間とは限らない
どうしょ~もないクズはかなりいる

【369】
相手の親御さんも付いて来るよ

【370】
その親がクズのことも多い(泣)

【371】
もてない理由だわって1日見てたらわかる

【372】
同性から見ても変わってるかな

【373】
押しが足りないんじゃね

【374】
諦めたよ\(^o^)/

【376】
偽装結婚対象

【380】
相手にされない癖に結婚する気がないという人に対して文句言う人いるけど、その人が本当に結婚する気がなくてそういう発言をしているんだから良いじゃない
結婚したいと思っていない人は外見や雰囲気からそう思っているのが伝わっている気がする
だから近寄れないのかも

【381】
全て俺

【383】
離婚して22年。
再婚する機会はあった。
しておけば良かったとと今になって思うよ

【384】
したいけど出来ないよ\(^o^)/

何故ならビンボーだから\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/(T_T)

【387】
はぁ~

【388】
www www←。

【389】
※※削除されているようです※※

【390】
風俗大好きキモ男!

【391】
金持ちでも異常な性質の奴は本当にいる…
刺激が欲しい
面白おかしくない女
それでいて痩せていて美人で若くて
殆ど家にいなくても納得して浮気は自分なら良いがお前はダメ
そんな男…

【392】
プラス他の女数人孕ませてハーレムやりたいとか宣う男
囲わせたいと
まあ金持ちならそれが当たり前なのか

【394】
生理的にキモイ奴

【395】
水商売しててつくづく思うけど、こればっかりは縁だと思う。既婚でも、何故結婚できたの?って人沢山いる。本当に疑問な人沢山だよ

【396】
わざと指輪外してるだけかも知れないけど、チン臭い人は誰も指輪してなかったな。

【397】
結婚できない男の特徴のスレを結婚できない男が立ててます。そんなレスを打った俺も結婚できない男だが・・・

【399】
確かにな

【400】
なんでキモくなったのだろう?

【401】
心はピュアだお

【407】
他人の味覚にいちいちケチつける奴

【409】
なぁこたない

【413】
ここに来る女も結婚出来ないから書き込んでんでしょ(笑) 恥の上塗り。

【414】
クズだと自覚してるわ
次代に資産残す必要なさそうだから
投資の利益は嬢の生活に役立たせてください

【415】
しさんじゆうに。

【418】
金あっても独り立ち出来ない時点でいい男とは…
今期遠のくだけ

【419】
金を貯めれない遊ぶだけの男よりいいな

【425】
それは屁理屈っつー

【427】
例えば●●はニートになんの?
実家が良いとこの坊ちゃんで巨額の小遣い貰っていわゆるニート議員?
ニートの大将?

【428】
結婚出来ない女が集まってるなw

【432】
結婚でききても2回3回と失敗するのも問題だな。

【437】
確かに、結婚は運やタイミングかな?
でもね、ある程度の年齢で独身だと、相手に合わせて生活するって事が難しくなるよね。
既婚、未婚、どちらが良いって訳じゃないけど。
あまりにも自分勝手や、あまりにも自分の趣味に走りすぎる人は結婚に向かないかも。
あと、ギャンブルする人もね。

【441】
恋人と長く付き合ったら普通考えるしそれに合わせて貯金するがな
捨てられたら意味ないけどな
俺みたいにw

【443】
マザコン

【444】
マザーコンピューターの略

【445】
ブサメンの美女好き

【446】
変な血が混ざってる人

【447】
ラーメンの山岡家で使う太麺をラーメン業界ではブサメンと呼んでいます

【448】
平気で割り勘にしてくる奴

【450】
いい年して実家ぐらしで親のスネかじってるやつが一番もてなそう

【453】
醤油にワサビ溶かす人で育ちが良かった試しはない。

【455】
どれだけワサビを気にしてんだよw

【458】
マクドナルドの故・藤田社長は「CMは一番下の社員に作らせると良い」と言った。

【461】
北海道の男性は全体的にレベル低い

【464】
わさびの違いも知らない奴が育ち良い訳無いわな

【469】
北海道の男性は本州勢からどれだけしょぼいと思われているか全然分かってない。

【474】
個人的には醤油ついた箸でワサビ食べてべちゃべちゃにするくらいなら混ぜとけって思うわ

【480】
わさびを醤油に溶かしてはならない食い方は山わさびを卸し金で自分でおろした場合だよ
すったわさびは風味が逃げるから、すぐに刺身に乗せてほんの少しだけ醤油をつけてたべるんだと
って漫画の美味しんぼでやってた

【482】
みんなお刺身好きなんだね。
ワサビスレでも作って討論したら?

【483】
田舎者になればなるほど飲食店でトイレとか大声で言う。

【485】
そもそもチューブ入りのワサビなんて食べない

【487】
わさびの話は個人の見解であって結婚出来ない男の特徴ではないよね。

【488】
スレ主も書いてるだろ。
北海道勢、安月給ならばせめて他でカバーしないと。
容姿、学歴、教養、テーブルマナー、女性に対する紳士的な姿勢。

【489】
チューブ入りじゃなくても、
ワサビが緑色なら練りワサビだから同じ。

【498】
わさびってたってあれ、裏では粉末状に加工したものだよね
それを水に溶かして練り状にして出してんだよ

【501】
北海道の女性が泣いてるよ。
結婚したいと思えるような男性がなかなかいないって。

【504】
北海道の女性は雪国育ちで口数が少ないかも知れないけど、内心、テーブルマナー一つ見てもがっかりしてるってことを分かった方が良い。

【505】
あのね、ワサビの件はテーブルマナーでもあるけど。
問題は味だよね。
お刺身に少しワサビつけて、ちょこんとお醤油つけて食べるのと、ワサビ醤油にお刺身つけて食べるのとでは、味が違う。
それを同じ様に感じる人と結婚したいってこと。

【506】
マナーがどうたら、そんなもん戦後5、60年の大した歴史もないこの日本にあんの?
そんなくだらんマナー作った奴を殺処分だぬ

【507】
奈良時代の文献に残っている。

【509】
箸を使ってましたってか

【511】
箸の持ち方がおかしい男性も育ちが悪い

【512】
女には優しく
今も昔からあるマナーじゃねえか

【519】
ワサビとマナーで盛り上がってるのごく一部だろ。
結局のところTPOをわきまえない男はモテナいってことでしょ。

【529】
この親にしてこの子ありって言うじゃない?
結婚前に向こうの親も加えて食事してみると分かるよ。

【541】
東大卒の親を統計とったら大半が年収1000万円以上というデータが出ている。

【544】
テーブルマナーが悪い男は好かれないのは間違いないけど、さっきから金持ちがどうとかって言ってる奴は世間知らずなのかなんなのかズレすぎ。

【549】
もしも低所得で自分もパートに出なきゃいけない状況だとしても家事手伝ってくれたりするなら多少は我慢するんじゃないかな?と思う。
女は家庭に入って旦那を支えるって形は昔の古臭いやり方だしね。
自分は働きたくない、養われたい、家庭に入りたいって思うなら教養、マナーもそうだけど、養ってあげたい思われるよう努力が必要だと思うの。
ここであーだこーだ言ってる人はそういう努力をした上で文句言ってるのかな?

【550】
看護師、公務員、一流企業のOLになった女友達が結婚出来てない。
しょぼい男性と結婚して職を失うのが怖いって。

【552】
奥さんが働くと旦那が働かなくなる。

【560】
アラフォーの女友達はクリスマスまで割り勘にされたらしく最後は激怒して別れた。

【563】
北海道の男性ってデート代を割り勘にするって本当?

【565】
ババアの与太話みたいになってきたからねーよお

【566】
人によるかも。
30代の年上は割り勘したがる奴だったけ代の年下と付き合ったら自分が出さないと気が済まないタイプの人だったし。
私はアラサー。

【568】
なんか文字抜けた。20代の年下ね。

【570】
総評

|
まともな結婚出来る女はここにはいない。
|
(」゜ο゜)」
お手上げ

【577】
お金稼がない人

【578】
奢られて当然とは思わないけど、誘われて行ったのに割り勘って言われたらちょっと思うことはあるよ。

【580】
若い女を三か月位飼ってみた

ヤバイので風俗通いにしたよ

【583】
サウザー「愛などいらぬ!」

【589】
ゲヘヘヘヘヘ・・・・・・。

【590】
グヘヘヘヘw
女1人だとすぐに飽きるから、とっかえひっかえやりたいだけなのさ
つまりそういう事だ

【591】
※※削除されているようです※※

【592】
結婚いいねと収入増やそう

【602】
JCBに勤務してる友達も言ってた。カード会社は顧客の買い物内容をよく見てる。

【603】
結婚式は互助会で割引になる式場でいいやと思ってるケチな男性は無理

【607】
女性に対する出し惜しみの激しい田舎者

【610】
フェラーリ乗って優雅なデートにエスコートしてくれる男性がたくさんいるっていうのに。

【613】
北海道に野暮ったい独身女性が多い理由。
めかしこんだところで男性が割り勘にしてくるから無意味。
それでセックスまで催促されたらたまったもんじゃない。
ならば同性の友達と遊んだ方がまし。

【618】
飲んでも男性がタクシー代なんてまず出してくれないでしょ

【622】
なんつーか、勘違いしてる女多くないか?
自分を棚に上げてるというか…

【623】
いいね、やりたいね結婚式
神父;では新郎、新婦に誓いのチッスをって言ったら新婦の顔にかかってるベールをめくって親戚やら観衆大勢が見てる前でキスすんだべ?
そしてお姫さん抱っこ?
良いよねーかっこいい
やってみてえ

【632】
結婚出来ない男の特徴から、付き合ってるのに結婚まで行き着かない男は無責任だよね!?スレに変わってる。
スレチ。

【634】
女も男も結婚したくない人はしないし結婚したい人は結婚するよ

【640】
20半ば超えたら考えるよな
今は金持ちでない限りおっさんの独身はモテないからなw

【650】
■驚愕! 独身アラフォー女性が10年後に結婚している確率は1%未満!■

【656】
本当は結婚したいのに出来なかったから、
後付けで結婚願望を低いことにする情けない男性が多い

【657】
結婚前になぜだか一軒家を建てて
親と同居している孝行息子?は結婚できてない

【658】
北海道の僻地住みで中心地に引っ越す気がない男性

【667】
身の程をわきまえてない男性は婚期を逃す

【669】
優柔不断

【674】
バブル引きずってるおじさん

【675】
のんびりしてる

【678】
言うことがいちいちはんかくさい男性

【679】
デートの段取りひとつ立てられない行きあたりばったりな男

【680】
金がすべてじゃないべやと開き直る貧乏人

【681】
外見に気を使わない田舎者

【682】
大通公園でタダでやってるよさこいを見ればデートだと思ってる

【683】
女性に平気で力仕事をさせる。雪かき当たり前。

【686】
ラーメンや回転寿司をご馳走したくらいでさも美味しいものを食べさせたつもりでいる

【687】
向上心がない

【688】
安月給のくせして二言目には仕事、仕事言ってるサービス精神が足りないブサメン

【689】
どんくさい

【691】
俺の悪口はやめてくれ

【695】
チビのコンプレックスは並大抵じゃない。
結婚したら自分より弱い奥さんや子供にネチネチ八つ当たりしそう。

【702】
上司に媚を売って部下に威張り散らす

【706】
売春婦やってる知り合いがプラチナカードひけらかしててバカじゃないかと思った。

【708】
都会の女性は美容の維持について話してる

【711】
車の改造に命かけてる元ヤン男

【713】
カードがステイタスって、どこか寂しくない?

金あるなら、気持ちにももっと余裕が欲しい。

【714】
車にコーン乗っけてる人ですか

【716】
この前はレッドブル乗せてた。

【717】
昨日のワサビネタといい、本題からかなりズレて来ちゃったね。
私は既婚だけど、ギャンブルやパチンコを止められない人、お酒と女にだらしない人は結婚にむかないと思うな。

【718】
もうワサビネタ蒸し返さなくていいから。日付変わってる。

【719】
大雑把で必要最低限やって当たり前のことをのんびり話してるから
いつまで経っても結婚できないんだと思うよ。

【721】
てやんでえ。結婚がなんだ。どいつもこいつも本当に愛し合ってんのかよ。
独り身のこちとらをオカズにしてんじゃねえだろな

【725】
カツラの男
結婚しても常にカツラかぶってるつもり?
不自然なの気がつかないのかな?
きっと結婚出来ないよね

【726】
浮気する時に
彼女がいないとか
彼女と上手く行ってない
なんていいながら
実はラブラブで別れるきなんて全然ないくせに思わせぶりに振る舞う男
浮気は相手にもただの遊びだぞって理解させないと修羅場確実
女は怖いぞ

【728】
結婚できない男って風俗で遊ぶことに慣れてるのかもしれないけど、彼女と一緒にお風呂入って体を洗ってもらうのが当たり前と思ってるのが多い。
そこで引くよね、だいたい。
エッチも受け身とか。
しかもテクニック無いとか。

彼女が出来ても長く続かないパターン

【729】
ラブホなら一緒にお風呂入って体流すのはまだ許せるかな…広いし、ある程度想定した作りだろうし。
ただ、初めて身体を合わせるのに男が受け身だとそれだけで引く。やる気ないのかと思う。

【730】
エリ立ててる人は変だからやめようぜ!

【732】
嘘つきが多い!

【738】
店に通わされてる営彼だって絶対認めたくない気持ち、、、

【739】
可哀想だけど、父子家庭育ちで女性とのコミュニケーションに慣れていない男性は、地雷を踏みやすくフラれやすい。

【742】
食べ方汚い男性は育ちが悪い

【744】
傷付くこと言うのはどうでも良い存在だからでしょ
大切な人に言うなら終わってる

【745】
ズケズケ言う男性は言われ慣れてる

【746】
性格悪い、容姿悪い、誰にも構われない奴

【751】
店員さんに偉そうな態度をとるクレーマーモンスター!
そのちっちゃさに一緒にいるのが恥ずかしくなる。

【755】
風俗通いを卒業するする言いながらも通い続けている男www
普通のHでは満足できない体と性癖になっている

【758】
長身イケメンなのに包茎、親指サイズだった客
間違ってめくったらすっっごい汚かったw痛がってたw
せめて手術するべき

【759】
結婚ってマッターリなイメージあるから、せっかちというかシャキシャキ動く野郎は向いてないな。同一人物と時間をマッターリ過ごすなんて還暦過ぎてからだわ

【762】
かっこいいのに結婚の話までいって必ずふられる人が
相手の事あまり知らないし自分も話さないし
彼女が遅くまで帰って来なくても、心配にならないし気にしないから
毎回浮気されて終わるって言ってて納得した
周りに関心なさすぎる人も結婚に向かないのかも?

【763】
※※削除されているようです※※

【765】
女は殴って躾するモノ

【767】
※※削除されているようです※※

【768】
女は可愛ければモテるけど、男はカッコイイだけじゃすぐ飽きられる

【769】
ギャンブル好きとは結婚出来ない

【776】
☆☆☆!

【777】
☆☆☆!w

【784】
今結婚できない、しない人が増えてるって言うよね
というより結婚したくても出来ない女が急増してる気がするわ
男はそこそこ金を持ったら家事は全部金で解決できるし、性欲は風俗で処理できるからね
女の方は相当しっかりした職業についていないと老後まで安定して勤められない、まして風俗などで若いころムダに過ごしてきた年増だと完全に老後破産するのが見えている
結婚できない女が今風俗の妻店にゴロゴロ集まってるw

【789】
独身のパターンは女はできない。
男はしないのパターンが多い。ここ風俗版だから、少し違うかもだけどね。
女はね、若いうちから恋愛はイージーモードなの。男はね、一部を除いてイージーではない。

【796】
人間の殺害

【引用元】
引用元: http://hokkai.hostlove.com/h_fuzoku/20140921075727/1

.
.
.
.
.

 | Copyright © 傷だらけの風俗嬢と風俗関係者達の日記・まとめブログ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.