.
.
.
.
.

風俗嬢の末路

ホスラブ等でダメージを受けている?風俗嬢と風俗関係者達の掲示板まとめブログです
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2017/03/28(火)

【0】
1:結婚して引退
2:精神病んで引退
3:病気で引退
4:貯金が希望額になって引退
【710】>>0
そんな幸せな終わり方するヤツまずいない、そこからまた風俗復帰の無限ループ
【711】>>710
ほんとそのとおりで昼職しても結婚してもすぐ戻る。
【21】>>000
お前の末路は段ボール箱で孤独死 野良犬の餌(笑)

【11】
高齢で箱を引退(クビw)しても
死ぬまで個人営業で立ちんぼやるだろ
高齢で引退はなさそう
【12】>>011
高齢は、デリのおばあちゃんにいくんじゃないの?

【13】
嬢の心配より自分の心配しろ!
以上。
【15】>>013
こちとら公務員なもんでね
【20】>>015
タダの公僕じゃん(笑)
【22】>>020
ひがむなや
【16】>>015
雪まつりの時はご苦労様です。
【17】>>016
気持ちは分かるが全く違うよん♪
【18】>>017
てめーの事なんかどうでもいいんだよww

【31】
結婚なんかできるかよ!性格わるいし…自己中だもん。
【32】>>031
それを書き込んでる自分を省みることはしないの?
【33】>>032
できない。する気もない。
【34】>>033
詰まる所、自己中ということなんだね。

【35】
そうそう、キモいチ○コ加えた金で旅行だの日記で自慢するの恥ずかしくない。頭イカれてるな。
【61】>>35
エステだったらくわえないよ
【40】>>035
そんな日記チェックしてるお前も相当だろ(笑)マトモではないよな!
【41】>>040
自惚れないでね。そんなに注目されてないからね!
あんたの日記は見ないので安心してね。
【49】>>041
そりゃそうだろ。俺日記書いてないし。

*

【37】
大切な家族を失うww
【39】>>037
お前みたいに?
【38】>>037
いい加減にしろ。

【51】
結婚できても上手くいかないのかな?
【52】>>51
上手くいかない人の方が多いかもね。
風俗はだらしない子が多いし当欠、無欠をする子が多い。
昼職なら考えられない。
【62】>>52
風俗だからこそ無欠や当欠するんだというのもあるんだと思うよ
自由出勤を無くせば良いんじゃないか?

【53】
風俗嬢って完全に信用できないから 結婚しても信頼関係が築けない
風俗嬢を理解して結婚できる男なんているのか?
【54】>>53
信頼関係が築かなかったら結婚の前に付き合わないでしょ。

【57】
私は50万貯めたら辞める。
それ以上望むと、絶対ズルズル残っちゃいそうだし。
【58】>>57
貯金50万?
【59】>>58
うん、風俗で50万T_T
あんまり行けないんで、月10万がやっと(笑)
【69】>>059
貯金して早く辞めるという目標設定は素晴らしいですね。頑張ってほしいと思います。ただ、お金って100万円くらい貯めた頃に、お金の価値だとか、お金を貯めるコツなんかがわかってくるので、50万円を基礎に早く100万円を貯めることを考えてほしいと思います。

【64】
結婚なんてできないでしょ。
【66】>>64
男が信用出来ないからね

【65】
俺が付き合ってあげるよ~とかいう人かんべんしてほしいT_T
絶対バカにしてるの伝わるもん
【67】>>65
解る
私プライベートで会う男に食事誘われるだけでも馬鹿にされてる感じがしてイライラするもん
【68】>>67
いいじゃない馬鹿でも。なにがわるいの?
【70】>>68
随分無神経
馬鹿にされても良いんじゃないっていう貴方の方が充分馬鹿

【71】
馬鹿にされたくないとか自意識過剰じゃないかな?
【73】>>71
そうか?
じゃあ貴方は馬鹿にされても良いんだね
人は人、他人は他人
【74】>>73
だったら書かなくてもいいのでは?
【75】>>74
書かなきゃわからないと思うから書いてあげた

【72】
私の常連客、私の友達と結婚した(笑)
最近なんか寂しい(*_*)
【79】>>72
いくら常連でもそこは別だよね
ただ何であなたの友達?
【80】>>79私の友達がデリで怖いおもいしたから風俗卒業したい。誰か金ある優しい男いないかな?って言うなら面白がって常連客紹介したらいつの間にか結婚したんです! 正直金あるし優しいけど不細工な男だから興味なかったけど最近なんか悔しいんだよね。(笑)
【86】>>80
そっか(笑)
まさかそんな展開になるとは思わないもんね
でもちょっときもちは複雑だよね
多分友達も

【82】
風俗歴25年で一億円貯めてまだ働いてますよ~だ。
【83】>>82
25年でたった一億か?
【87】>>83
たったと言えるほど稼いでいるのか?

【85】
年400万×25年で1億。
年収600万ぐらいならサラリーマンでも可能だけどもねぇ。だいたい風俗に使っちゃうだろ。
【88】>>85
平均年収600万円でも貯まるわけないべ、馬鹿丸出しレス。
【90】>>88 いや独身で貯めようと思えば貯まりますよ♪月給の4割とボーナスの貯金で!
【89】>>88
その根拠は?

【91】
金貯めるだけが人生か?
【100】>>91
いつまで働けるか分からないし、年金も払ってないから、老後生活のために貯めてるの。あなた達みたいに老後保障がないんですよ。
【101】>>100
しっかりしてる
がんばれ
【102】>>101
しっかりしてる人は年金払うわ
【104】>>102
あ、ごめん
そうだね
【92】>>91
てめえの人生訓なんか聞きたかきゃねえよ。とっとと寝ろ。

【99】
普通の男が年収5~600あっても30年で一億円は貯金できないよ。風俗嬢は税金払ってないからできるんだわな。
【103】>>099
お前相当イカレてるな
どこの風俗嬢が1億なんだよ
お前のように年収200万円以下のやつって発想が貧しいよな
【106】>>103
お前は世間知らずだね(笑)風俗嬢如きに負けてんな~。頭悪すぎ、親の顔見たいよ。税金払ってなきゃ一億円は軽くいくよ。
【105】>>103
レスきちんと見たらいいのに、下劣で阿呆だねェ

【109】
結婚願望ってあるのだろうか?
【110】>>109
夢の股夢

【112】
風俗嬢の理想的未来とは客との結婚です!
【113】>>112
いや、嬢としての前身を知らない素人との結婚じゃないか?
【116】>>113ばれるのビクビクするくらいなら、最初から知ってる常連客のほうが気楽です!

【114】
今どき個人情報なんて駄々漏れだ
バレないなんて思うのは相当頭悪い世間知らずの田舎の女くらいだろーなあ
【117】>>114
だよね
ホスラブの情報もダダ漏れしてます

【122】
実際は全然洩れてない。ほとんどは嘘情報ばかりだからな(笑)
【123】>>122
これも
【124】>>123
秀逸!

【125】
風俗ってお金貯まる?
【128】>>125
貯まらないんだよね。いつも。
収入ある分だけ、なぜか支出もあって(謎)。
ヤリクリ上手な主婦にだけはならない
自信あるワ、私(笑)。
【126】>>125
溜まらん
病むし病気うだけ

【130】
1億かぁ・・頑張れ
札幌で資産(土地含む)1億円は6000人位だそうだ。
現金預金で1億円だとそれより少ないから何人いるかな・・それでも・・
1億円貯めれるようにがんばれよ
【131】>>130俺、親から会社受け継いだ中小企業経営者だけど
資産一億あるよ。 一億ぐらいなら持ってる人もっといるべさ 現金で

【132】
一応食うか。
腹へったし。
中小企業けーえいしゃだって自分で チョイワラ
【137】>>132一応会社の資産だけど(´・ω・`)
【133】>>132
頭悪いコメントだな。

【135】
来週末、今年の結婚で両家顔合わせするので風俗やっていることを伝えようと思いますw
人生の末路と言ってもいいのでしょうかw
【136】>>135本当の話ならカミングアウトするな。双方の親が泣く!
【138】>>136
別に良いの。私が存在することによって何人泣いてるのか知らないけどいらない存在だから。
結婚もたいしてしたくないしちょうど良い機械だな。
【140】>>138キミはサイボーグか?
【143】>>140
地雷のあたしサイボーグクロちゃんですたいたい(*´∀`*)
【141】>>140
誤字すら気がついてはいないかと

せっくすましーんだからさ。
【144】>>141
セックスマシーンにすらならないポンコツだから、あたしみたいな地雷ばばーはイスラム国で処刑にされればいいよねw
【142】>>141
キチガイ地雷ばばーだから頭悪いし、13年風俗嬢やってるし、生きてる価値ないし、あたしは生きてるだけで公害だからねw

【147】
お金を矯めて優雅な生活してる人もたくさんいますよ。
【152】>>147
?病院池!

【150】
何歳くらいまで働けるのだろう?
【151】>>150
60代でも働ける

【153】
末路は億円貯めて優雅に暮らせるんだね
風俗は凄い!!
【458】>>153
生活費や医療費引けば月100稼いでも貯金出来る顎はわずか
しかも10年人気の続く風俗嬢なんていない 体もガタくるし
常識で計算しても不可能なのにそんな馬鹿な話信じるってガチで風俗嬢って馬鹿w
【468】>>458
どんな計算したらそんな内訳になるんだ?風俗女は税金も払ってないだろうし、生活費と医療費で月100万がほとんど消える生活というのがありえないと思うだが。
【467】>>458
あなたは貯金無理だね。
100万稼いだら、85万は貯金するつもりでいないと風俗やってる意味ないよ。
家賃だって3万円代の所に住めばいいだけ。
【470】>>467
家賃は7万円台でした
【469】>>467
3年で400ちょっと貯めて辞めましたけど?
しかも同時に借金400完済しました♪
【471】>>469
とりあえず涙拭けよw
【472】>>471
つ鏡
ズルズルやってもお金貯まらない地雷乙!

【155】
好きな人ができて結婚を望んだけど、染み付いた物は絶対消えないんだね。
元々男性に対してのトラウマに、職業病か男性不信にもなって病んだ。
こんな女に結婚なんて無理だった。
【156】>>155
ドンマイ。
自分で選んだんだからしゃあないよね(^^)/

【159】
女は全部風俗嬢みたいなもんなんだろうな。金持ちに誘われたらふらふらついついく。身持ちのかたい奴なんて少数
【163】>>159
あんたの周りはそうなんでろうねw
世の中知らな過ぎ

【160】
恋愛感情すら金銭勘定するとは
【162】>>160
もう「普通」じゃないから

【164】
一人の嬢になるか不特定多数の嬢になるかの違いだけで
女はみんな嬢だろ
女はエグいし打算的で臭い
人間はみんな汚いよ
【167】>>164
心療内科予約しとけ!!
【166】>>164
お前、病んでるよ

【169】
私はお金を貯めるために働いてますよ。最後はお金を持った者が勝ちよ。悔しかったら45歳で一億円持ってみなよ。
【173】>>169株式込みでもいい?
【174】>>173
込でも無くても凄いと思う
【175】>>174上場してない株込みなら一億あるよ。
でも独身なんだ(T_T)
ハゲでデブのうえにブサイクなんだ(T_T) プラス女性恐怖症
風俗店ではなんとかコミュニケーションとれるが店外だと全然だめなんだ(>_<)
【178】>>175
三重苦乙ww
【177】>>175
能力あるみたいだし、素直な性格ぽいから きっと良い出会いがあるよ。

出会いに繋がりそうな趣味を持つ余裕もあるでしょ?
【182】>>177能力はありません(;_;)
【176】>>175
アナル売った金で株やってるのか?
【181】>>176親の遺産(-.-;)

【171】
普通に恋愛できて結婚もできるそして外人とファック出来て
貯金億円 
       俺、女に生まれたかった・゜・(ノД`)・゜・
【228】末路は?>>171
風俗嬢は勝者 勝ち組だ!!
【230】>>228
狂ってる。
【234】>>230
事実だ!! 悔しいが受け入れろ

【179】
金だけ持って孤独な独身者のまま年をとるのと
性欲の塊にまみれて日銭を稼いで年をとるのとでは
どっちもどっち
本当の愛を知らないまま死に行くのは最大の不幸かと
【187】>>179
だから 末路は幸せな結婚優雅な生活ができるんだって
【188】>>187
え!!
アラフォーで彼氏なしでデブス風俗嬢やってるような嬢でも?
有り得ねーww
【190】>>188
大丈夫だ!!出来る 金あれば

【183】
ハゲデブ金持ち男さんは風俗行くより民間のお見合い会社?に登録したほうがいい出会いあるんでない?
もちろん相手に美形なんて求めちゃダメだけど、風俗嬢よりはまともな人と出会えると思うよ!
【189】>>183女性恐怖症でして(-.-;)
だいぶ年上の女性なら大丈夫なんですが
ちなみに風俗店では敬語だけど喋れます。がその嬢と外で会うとパニくります(;_;)
【191】>>189
年上の女がタイプなの?
40以上?w
余ってるオバハンいっぱいいるだろw
【197】>>191女性として意識しないなら喋れます(^_^;)

【184】
風俗嬢はそうした場所に登録することすら難しいよね
社会常識なし、職歴欄ガラ空き…
って他人にどう説明するんだろう
【193】>>184
風俗一本で働いている人はね
昼職と掛け持ちしながら働いてて職歴に空白無い子だったらまだ大丈夫だよ
【196】>>193
若いときから、てか
高校卒業するなりソッコー風俗入りした嬢なんてごまんといるぞ
【185】>>184
他人のあなたが心配することじゃないさ

【186】
私けっこう他人のブログ見るの好きでにほんブログ村をあちこち見回ってるんだけど
非婚時代だからか今って50代お一人様のブログいっぱいあるよ
それを見てると男は年をとってもそれなりに仕事も収入もあるから何とかなってるみたいだけど、女の場合は超貧乏で生活苦にあえいでる人が多い
今風俗やってる人は老後の貯金貯めてんのかな?w
【192】>>186
やっぱり女は結婚した方が良いよね…
今24だけど500万貯金しておいて良かったと思う
その500万は老後に遣うよ
【195】>>192
貨幣価値と言うものを勉強したほうがいいよ。
頭よさそうだし。

【194】
24での500万なら1~2年で消えるって
【198】>>194
500万一気に遣う人ってどんだけ金銭感覚狂っているんだろう
私は勿体無くて使えないな
【199】>>198
誰が一気に使うなんて言った?
【200】>>199
1~2年で500万は一気と感じる人もいると思うよ。

【201】
500万なんてあっという間に使えてしまう
5000万くらいないと不安
【203】>>201
そだね。月20万使って年240万。2年で480万だから、ちょっと体調崩して入院とかあったら、稼ぎ無い間にあっという間にトブ金額だね、500万。
【209】>>203
貯金無い人が入院したらもっと大変だね
借金地獄じゃん

【202】
500万か~
  月15万 年間180万 2年と7ヶ月しか持たん
   12万にしても3年と4ヶ月
【211】>>202
貯金崩さずに働き続けていれば早々無くならないよ
【213】>>211
働き続けても収入が激減したら?
【216】>>213
激減したら掛け持ちすれば良い
あとは生活基準を落とす

【204】
その前に男に貸して~って頼まれたら断れないんじゃなかろうか
【207】>>204
貸す訳ないじゃん!
いつ自分から離れるかわからない男にお金遣うほど無駄なものはないよ

【208】
風俗嬢は愛に飢えてるから
ちょっと色恋かければイチコロじゃん
【210】>>208
皆が皆そうじゃないよ
中には男性不信になってお金のある男じゃないと信用出来ない人や、自分に寄ってくる男が皆ヤリ目か金目的なんじゃないかと疑心暗鬼になってる人もいるよ
私みたいにね
【212】>>210
金モクで近付いてくる男はそうした女を信用させるのがうまいよ
【215】>>212
まぁ、誰とも付き合わないのが1番だね
金蔓にされたくなければ

【214】
何にしろ500万なんてすぐなくなる
【217】>>214
無くなればいいでしょ

【220】
このスレ500万があっという間に無くなることについてしつこいね
無くなって欲しくないなら貯金に手付けずに働き続ければ良い話じゃん
何で無くなることばかり考えてるのさ
500万あっという間に遣う人は5000万あってもあっという間に無くなるよ
【221】>>220
その言い草こそあっという間に貯金使い果たす人間特有のものだわ
負けず嫌い、口答え(笑)

【222】
風俗嬢として働ける時間に限りがあるということを知らないらしい
【223】>>222
いける!! 熟女ブームはまた来る!!
老女ブームも!!

【227】
まあ今みたいに風俗店乱立時代はもう終わりだ
これからは若い嬢ばかりの激安風俗と超美形揃いの高級風俗店に二分されていくと思う
並みレベルの現役アラサー嬢以上は淘汰されて消えていくと思うよ
【233】>>227
競争するから乱立する
変わらんってw
【236】>>233
既にもうかなり風俗店減少してるよ
乱立バブルはもう終わった
法律も厳しくなってきてるし生き残れるのは若い嬢美形の嬢だけ

【238】
金金金、なんでも金が一番だとして
金のためには簡単にまんこ晒してきたお前らが自ら自分たちの首締めてんの
自業自得
【239】>>238
風俗嬢全員に怨みがあるんだね(笑)
風俗ですら優しくしてもらえなかったとか?(笑)

【242】
すべてお金のない人のひがみにしか聞こえないわ(笑)悔しかったら大金持ってみなよ。
【243】>>242
少なくともお前らよりは持ってる

しかしそうした物言いをする女にまともな男が近付くと思うか?少しは考えろ

【246】
そうした物言いをする男にまともな女が近付くと思うか?少しは考えろ
【247】>>246
既婚者だよ(笑)
【250】>>247
奥さんを大切にしてあげてね
【251】↑まあ何を言われてもひがみにしか聞こえないわ、最後はお金を持った者が勝ちだわ。特定の男もいらないし、気ままに暮らしてるわ。
【252】>>251
素敵です
【249】>>247
男から見てたいした格好悪いわお前は。

【255】
いつまでもなんて誰も思ってないと思うよ だから稼げるうちに稼いでるんじゃないの?
【256】↑
そしてズルズルだらしなく続けてる馬鹿

【257】
もう辞められなくなってんだろ
風俗ババア予備軍
【259】>>257
その予備軍にも相手にされなかったんでない

【260】
いつの間にかスレかなり上がってるね
いずれ貯金は無くなるとはいえ、貯金はあるに越したこと無いと思うよ
体調崩して働けなくなったり、仕事中々見つからなくて生活苦になった時のことを考えたらさ
この時世、そういう状況に陥っても必ずしも生保貰えるとは限らないしね
【262】>>260
追加
失業保険貰うことが出来ない職業は特にね
【265】>>262
嬢の稼ぎ考えたら失業保険で貰える金なんてカスだわw

【269】
男に頼らないから風俗やってる
【271】>>269
同じく私も
【270】>>269
だよな
ズル賢い女なら男から金引っ張るもな

風俗嬢はある意味、立派だわ
【272】>>270
金引っ張るとかめんどくさ
時間でいくらって割り切りで働きたいし

【273】
まずは確定申告してちゃんと税金納めてこい。話しはそれからだ
【275】>>273 素晴らしい!その通り。納めるもの納めてから発言してほしい…。
【274】>>273
そんなことしなくていい業界だからするわけないしお前にはどうすることもできねーよw
【277】>>274 そんな事しなくていい業界など存在しない。国民の義務もしらないなんて頭が…w
【284】>>277
お前の頭が固いだけ
世間知らずにも程がある
理屈だけじゃこの世の中成り立たん
お前の知らない世界の話で偉そうに語るな糞が
【286】>>284 世間知らずはどっちかね?まっ別にいいです。

【278】
マイナンバー制度が始まったらタレコミ一発で即追徴課税されるようになるんだよ。今のうちにアホなことほざいとけ、何年分もの追徴課税で貯金とか残ればいいなw
【282】>>278
そーだそーだwなめんなよコラw
【285】>>282
一気に漂う小物臭ワロタw
【281】>>278
マイナンバー制度についてなんかとっくに調べて理解してるわw
この業界全く問題ないからいらんお節介すんな
風俗嬢の知恵と知識ナメんなよww
【280】>>278
そんなもん平気w
どんなに説教しても風俗嬢は税金払わずノウノウと暮らしていけますから
【279】>>278
ごめんなさい(;_;)

【287】
カラダ壊すか 精神病むまで風俗嬢
結婚してもすぐ離婚 その後風俗嬢
昼職勤めてもガマン出来ず風俗嬢
死ぬまでカラダ売るしかない
【299】>>287
3番私に当てはまってる
昼職2年半働いてまた風俗に戻った
けど、昼職見つかったから来月から昼職に戻る
【301】>>299
今のうち言っといてやる。
お帰り、在籍写真撮り直そうか。
火曜日の13時ね。
【300】>>299
おめでとう。頑張ってね。
【290】>>287
そんな事ない 末路は幸せが待ってる
【288】>>287
フロントやってた頃
確かにそんな女ばっかりだった。
辞めた後ふとHP見てみると
未だに在籍してんだよなぁ。
何年経ってんだよ(--;)
【289】>>288
ある意味神だろ。

【292】
客はともかく
本音をいえば風俗嬢なんて誰にも愛されない存在だって気付かないのかな?
どこの誰がこんな汚い風俗嬢を嫁にするんだよ
【296】>>292
ハイ、嫁にしたいヽ(・∀・)ノ

【302】
身バレしたくない人はもう風俗上がった方が良い
マイナンバー制度でバレる可能性が高くなるから
【310】>>302
これから始まる制度だから、今時の個人情報なんちゃらだから、大丈夫だろ。
【304】>>302
なんでバレる?身内にはわからなくない?
【308】>>304
何でなのか調べたら出てくるよ
【309】>>308
家族だとしても番号や詳しいことわかんないんじゃない?

【312】
親とか家族の扶養控除に入ってたら収入がっちり調べられちゃうようになるとかならないとか
【315】>>312
それ以外でもバレる可能性あるよ
昼職と掛け持ちしてたら昼職で勤めてる会社に副業として風俗で働いていることバレる可能性もあるらしい

【313】
全部バレて人間やり直すのにいいじゃんね。
【314】>>313
貴女はそれで良いんだね

【316】
辞めたいし死にたい
借金完済したら早く辞めたいし死にたい
粘着質キモオタに結婚してと言われたが客とは絶対にしたくない
例えキモくなくても弱味握られている相手に自分の大切な家族紹介したくないし
【321】>>316
風俗以外に返す道はないのかい?
金の失敗はよくある事君だけじゃない
死ぬのはダメだぞ!!
【319】>>316家族になろうよ!(^O^)
【318】>>316幸せにするよ(^O^)

【322】
死ぬ気なら、その前に僕チンと結婚して(^O^)
【323】>>322
年収いくら?
【326】>>323七百万(^O^)
【327】>>326
結婚しよう。週末婚で、老後になるまではお互い自由な感じで。老後からは互いによりそってお茶でも飲もう。
【328】>>327嬉しいなあ!(^O^)

【333】
今ある現実の中で毎日1つ楽しいことや、嬉しいことを見つけたり感じたりして生きていれば、それで毎日しあわせだと感じられる。

私はそうして生きてる。

だから、末路がどうこうじゃなく、みんな毎日なにか一つでも笑顔になれること見つけたらそれでいいと思う。
【342】>>333
今が良ければいいとダメな奴の典型
例えば10年後自分は何をしているかな
とか考えてワクワクする事はないの?
【369】>>342の解釈が飛躍しすぎなんだと思うよ。

書いてない事まで(勝手に)読み取っちゃってる。
【367】>>342
もちろん風俗上がった時のことと、老後のことも考えています。将来の展望と、毎日の中に喜びを見つけるという話はまた別の話。
【347】>>342
10年後は貯めた金で優雅に暮らします
ワクワク((o(´∀`)o))ワクワク
って事だアホ
【349】>>347

>>333の文章を読み返してみて。
自分の都合の良いように話を
ねじ曲げてる君のアホさ加減が
よく分かるから。
【344】>>342
日常の中に幸せを見いだす事と、向上心を持つことは相反しないと思いますよ。
【345】>>344
いや違うんじゃない?
都合良く考えすぎ。
【346】>>345
そうかなぁ?
確かにそれを逃げ道に努力しないやつは論外だと思うけど。

俺は>>333のいう事に共感するけど、今の自分には満足していないし それなりの野望も持ってるよ。

端からみたら都合の良いダメなやつなのかね…
【336】>>333 おお、まさに悟りの言葉ですな。成功、不成功、金のあるなしにかかわらず、結局は、そこに行き着きます。
【334】>>333
将来の展望なしか
それを浅はかという

【339】
体一つで稼いだお金で今お花屋をやってます。勝ち組かな!
【343】>>339 勝ち組だよ!凄いと思います!

【350】
あ!
絶対交わらないヤツだ、コレ。
【371】
【373】ところで>>371この人何なの?
意味分かんないんだけど。
【352】>>350
君、ちょっと挙動不審だな。
職務質問させて。
【359】>>352
質問まだ?
>>355がそうなの?
【361】>>359
え?ハゲなの?
【364】>>361
ヅラなの?
【365】>>364
ヅラじゃない、桂だ!
これでいいの?
【366】>>365
OK!
【363】>>361
毛髪には不自由してない。
【353】>>352
ちょっとだけなら良いよ!

【351】
風やって花屋?毎日1つ楽し い事 ?
恥ずかしくないのかな
後ろ向き
【354】>>351
花屋はいいじゃんか笑
自分の店持ってるのは立派だろう。

【368】
なら最初からそう書けばいいのにな。
【372】>>368
>>370
まあ、わかったなら良いじゃないですか。

【375】
高層マンションに住んで悠々自適に生活している人もいますよ。
【376】↑ひょっとしたらまゆかさんかな?

【377】
高校卒業と同時に入店
大学卒業と同時に退店
教諭になり同職者と婚約
寿退社
【379】>>377
10年ぐらい前にお相手して頂いた気が……
【380】>>379
ないと思う。
店では中卒で頭悪い設定で接客してましたから。
【381】>>380
似たような人いるんだね。当時そんな話を聞いたとき、この人は今後子供達を教え、そのうち結婚もするんだろうけども?うーん?…業界に垣根がなくなってるとはいえ妙な違和感を覚えたものでした。いーや女性の方が多分に現実的なんだなと思いましたです。
【382】>>381
本当に学生だったり、将来固い仕事に就こうと考えてる風俗嬢は、自分の本当の身の上話しはしないと思いますよ。
一人にでもバレたら人生終わりますからね。
【383】>>382
それが普通だと思うけどもさ。しかしやってることはすでに普通から逸脱してるからね。同級生はロリコン趣味のキモいのばかりだから彼氏は作らないってのがリアリティーあったね。
【384】>>383
逸脱してるのは風俗で働く奴も行く奴もだろ。
一歩外でたらそいつが風俗行ってるかどうかなんか誰にもわからないし、あんたが今日行ったコンビニ店員もその逸脱者かもよ。
【386】>>384
普通はプライベート話さないってレス返されたからさ。先生目指してる娘が目の前にソープ嬢としていてさ、その時点でそれは普通のことと理解するしかないよね。だから身の上も話すことも普通なんだよ。
それを普通じゃないって言われたから、そしたらそんな娘がソープで働いてること自体、普通から逸脱してるんだねって返しただけ。普通じゃない人だから身の上も話すんだと。

男が風俗行くのは普通だよ。だからどんな女も風俗で働くのも普通。
【389】>>386
無資格低学歴で風俗しか仕事ないなら身の上話ししても問題ないだろ。高学歴で社会的地位のある奴は風俗ばれたら失うものが多すぎるから、リスクを考えれば普通言わないってだけだろ。
【392】>>389
そういう当たり前の論理はわかった上でだよ。先のレスにソープやってから教諭になって婚約したってある。教諭なんて言い方は他業者はまずしないから本当のことだろう。なぜ事後報告にせよここに書く?書きたい衝動になった?ここに書けばリスクを生む可能性があるのに。

隠したいと思うのが普通。否、同時にさらけ出したいと思うのもまた普通だと思うのだが。昔はこんなサイトなかったからね。友達や家族には話せなくても自分の世界と接点の無い「客」には話せたんだよ。

将来に渡って付き合いのある人間には当然バレたくはない。が、どこかで胸の内を晒したいとすれば誰を選ぶ?どこを選ぶ?ということなんだよ。ずっと黙っていられるのが「普通」だと思うか?
【387】>>386
日本語?
【390】>>387
本をたくさん読んだ方がいいと
思う。相手の言いたい事を察する
事が出来るようになるから。
【388】>>387
すまん。

【396】
学業や仕事の話しを客に理解してもらおうと考えない。
そんなことは友達にすれば良い。性欲処理の肉便器だと思ってる風俗嬢が知的すぎると萎えないの?
バカで淫乱のフリをしてるほうが仕事はしやすい。
【400】>>396
風俗で働いてることを友達に話せるの?
【401】>>400
学業、昼の仕事の話しは友達にして、風俗の話しは風俗絡みの人に話す。
風俗の話しを友達にしても何も得ないでしょ(´・c_・`)
【397】>>396
お前はバカだから安心しろw
せいぜい高校生レベルの知能だ
【398】>>397
お前は3才児レベル

【402】
大学の頃、女友達が風俗で働いてるの
カミングアウトしたなぁ。
そっこーで言いふらしたらしばらく
来なくていつの間にか大学辞めてたわw
口軽いの知ってて何で話すかねw
【404】>>402
さいてーな奴だなこいつ
死ねばいいのに
【405】>>404
残念w死なねーわw
あいつ元気かな~w
【406】>>405
あんた、夜道は気をつけたほうがイイわww
【403】>>402
あんたのこと信用して話したんだろーね

【409】
むしろ20歳くらいからやり直したい
軽い気持ちで風俗なんて始めた当時の自分をぶん殴ってやりたい
友達の結婚式行きたくない
【410】>>409
友達なんていないだろう?
【421】>>410 お前はマジで性格悪いな
【415】>>410
デリカシーないよ。時と場合をわきまえれないのか?公務員か?
【413】>>410
失礼な発言するカスだな
【412】>>410
いるよ
風俗のことは死んでも言えないけど

【428】
お医者さんと結婚した風俗嬢もすすきのにいましたよ。
【429】↑その人と一緒に仕事したことがあるから知ってるわ。

【431】
話盛りすぎ
医者はないわ
【435】>>431
残念ながら本当の話。すすきのの古い風俗嬢なら知ってると思いますよ。
【436】>>435
よほど底辺の医者なんだね
医師会の●●合で壮絶な村八分食らうのは確かだ

【433】
風俗客の中に白馬に乗った王子様がいるとでも思ってんの?
【434】>>433
白馬にのった王子様じゃないと
ダメなの?

【437】
村八分…笑
久しぶりに聞いたwwww
【449】>>437
意味わからない? 聞いた事もないけど?
【440】>>437
さすが底辺wwwww
【438】>>437
奥さんが看護師でもかたみが狭いのに風俗嬢なら…

【443】
医者の家は嫁候補の女は興信所を使って過去を洗いざらい調べるよ
現実に医者の息子から聞いた
【444】>>443
医者に限らず資産家、お金持ちの家はそうするよ
【451】>>444
田舎だと多いって聞くね
部落民が実際にいた地域とか

【448】
いや風俗嬢はプライドだけは高いよ。だから変なところで意地になって業界から足を洗えない馬鹿が増殖している。

「体は売っても心は売らない」とかいってガチで変なプライド持っている風俗女もいるくらいだし。普通の女性からみれば金のために体売ってる時点でプライドもなにもズタズタで人生捨ててるぐらいにしかみられないのにw
【450】>>448
犯罪予備軍だよな
でも、賞味期限切れるまではドップリ風俗で股開いてヤらせてくれるだろうから客としても利用し甲斐があるというもの

【452】
一億円貯めた風俗嬢もいますよ。
【453】>>452
それ信じてるの!?
おめでたい奴w 風俗嬢は呼吸するように嘘つく生き物ですよ
【455】>>453
10年以上頑張って全額貯金なら嘘ではないよ。
5万×20日×12ヶ月
【457】>>455
そんなに稼げないから
【464】>>457
今の時代は難しいよ。10年前なら毎日5万は稼げましたよ。

【473】
風俗嬢なんて稼げるのは最初の数年が限度だろ
長居するだけバカの証拠だ
【475】>>473
元風俗嬢で今は昼職だけど本当にそう思う
金銭面では昼職の給料で生活することが出来るようになってもそれ以外の部分を元に戻すのが大変
例えば人付き合いだとか
【478】>>475
感覚がずれて修正するのって並大抵の大変さじゃないですYOね。そう思ふ。
【479】>>478
楽すれば後で必ず苦あるさ。歩いて来たんだ。しっかりと。自分のみーちをふーみしめてだ。
【474】>>473
その通りだ。考えが腐りきってまさに腐女子。金銭感覚おかしくなってる。すぐにタクシーって。歩けなくなるぞ。ただでさえズコバコ運動毎日なのにねね。
本当に金が無くて家中のお金集めて あんぱん1個買えた時おいらは、涙流しながら食った。バイト15社不採用でね。
【476】>>474
とりあえずお前が無能でクズだということはわかった。
ホスラブに書き込む暇があるなら自己研磨に励めクズ。
【477】>>476
だいじょうび。今はちゃ~んと定食についてるよ。「おばちゃんA定食お願いね。」なんてか

【480】
ホスラブでの批判に対して異常なくらい卑屈で嫌みたらしい言い返しをする癖とか。
女の子らしさも素直さも全く失って金に固執して性戯にばかりかまけてて、いったい何を欲しがってんだか。
生ける餓鬼そのものだろ。
【490】>>480
相当批判されたことに対して言い返されてイラついてるんですね

【481】
女の子らしさ。無いよね。心が摺れてる。生理終わったらどうするん。今度は、何するのかにゃあ。
【482】>>481
妻店があるにゃ
【484】>>482
若い子の店から年取って妻店に行って、そこでも年取って需要無くなったら?
箱から追い出されても外で立ちんぼやるのかい?

【483】
本当の意味での女らしさや女の魅力というのは性欲に関わることじゃないからね
風俗嬢なんてとっくに本当の女の資格失ってんだよ
【491】>>483
身体の関係を求められるからといって愛されてるとは限らないというのはまさにそういうことだ
【493】>>491
そうだそうだ。
【497】>>493
だから私まだ付き合ったばかりなのにエッチばかり求めてくる人やデートする度エッチばかりの人とは縁を切る
自分が相手したらその程度なんだろうな
先に自分を変えないとね

【494】
私も一億円貯めたら風俗やめます。普段から節約実施してます。あと5年ぐらいで達成するかなぁ?
【495】>>494
たんすちょきんしなされや。

【496】
貯金って小学生じゃないんだからw
【498】>>496
貯金がなんで小学生なの??
初めて聞いた!!
郵便局が貯金で銀行が預金でしょ?
郵便局なら小学生なの?

まさか、机の引き出しにお金入れるのが貯金って思ってるじゃないよね?
【499】>>498
博学だね♪(^O^)
全部貯金だと思ってた!

【500】
預貯金で一括りでおk
いちいち言葉を荒げるのは更年期だからですか貧乏だからですか
【501】>>500
いじめるな。

【503】
お前らに一億円はもてないだろうな。知能が低すぎ。(笑)
【506】>>503
金をどう稼いだかが重要だろ。
金持ち=素晴らしいになったら犯罪が多発。
あくまでもプロセスの上での話し。

【507】
やっぱ末路で一番多いのは、止められない、ダナ。
やめた様でも数ヶ月でまた戻る。
場所を変えて延々続く。
札幌・沖縄・吉原。。。ってどっかで見たような(笑)
【509】>>507
でも、年には勝てないから計画的に働いてるわ。
【508】>>507
本当に後から後悔するんだろうね。普通の生活でも大変なのに。使うお金って並大抵の気持ちじゃ変化しないもの。

【510】
だったら婆さんになってショボい惨めな最後を迎えるよりは
早めに人気絶頂期にみんなから惜しまれて辞めた方がカッコよくない?
山口百恵みたいに(例えが古典だけどw)
【531】>>510
山口百恵と肉便器を同じレベルにしないで欲しいんだが
【532】>>531
風俗嬢の脳内じゃ皆自分がアイドルか何かと勘違いしてる
似たようなもんだろ

【511】
資格を取って、昼職に就くため風俗嬢をやっていますと言う嬢がいましたが、風俗嬢やった時点で昼職はアウトだろう?
資格と言っても独立できるような資格じゃないし、会社で雇ってくれないだろう?
三十路になっても風俗嬢やっているので、そのままだと思う
抜けるのは難しいのかな?
【513】>>511
楽を覚えたら無理だよ。

【517】
まぁ資格を持つのはこいつらに
とっては自分への気休めなんだよ。

自分はこんなに資格を持っている、
だから風俗で働いていても自分は
他の嬢とは違う。自分は大丈夫。

こう思って自分を甘やかせて
ダラダラ続ける。気付けば20代後半、
頭の中では昼職に就いた自分を妄想。

店に出勤する時間にこれが現実だと
後悔の日々。自分に自己嫌悪、
自分への怒りをどこかへぶつける為
手抜き接客で憂さ晴らし。
結果地雷嬢。
【530】>>517
解る!
資格あっても実際に働かなきゃ無理だよ
自分だけは違うと思い込んでる風俗嬢腹立つわ!

【519】
せっかく風俗嬢やってんだから貯金でもしろ!
【520】>>519
あぶく銭程度の貯金なんて、すぐなくなるワよ。
やっぱり資格は要ると思うけどな。特に、しばらく普通の職場や社会から離れちゃった後だし、何も資格ないと就活・採用の時もかなり不利だよ。
まあ、資格取る資金のため、って割り切れないとやってられない仕事だったのもあるけどネ。

【524】
風俗上がりの 介護やってる人多いよ!!だって 風俗がある意味介護でしょ~ くっさいチンコ くっさい 口臭 その他諸々… の人相手にしてるんだからさ~ 酔っぱらってワケわかんないこと 言ってるじじいより 認知の人の相手の方が よっぽど 楽よ♪
【526】>>524
多いというよりその程度しか仕事にありつけないんじゃ?
重肉体労働で勤務時間も長いのに一月びっしり働いて手取り10万無いような介護職
資格取った人間はみんな騙されたって言ってるのにね
【528】>>526
うーん、どうだろう
風俗経験も無く大学や専門学校卒業して働いてる人も居るし
【527】>>526
普通に10万超えるところもあるからね
正社員として働けば

【529】
手取り15万位の仕事をしてみん細々と暮らしてるんだよ
【533】>>529
可愛い女の子が低収入でも一生懸命節約も頑張って暮らしてる姿は好感が持てるけれど
風俗嬢がいくら節約してようがまったく好感持てないんだよなー
【534】>>533
健康保険は自己責任だけど、厚生年金も払ってない人多いだろうし、所得税は源泉で抜かれてるとしても住民税払ってないとか・・脱税は犯罪ですから

【535】
風俗やって貯めたお金を資金にカレー専門店を開店してます。今のところランチタイムは満席です。
【538】>>535
俺、きっと食べに行ってると思う。似てると思った。

【536】
風俗 風俗 バカにするけど 行ったことない人 いるの?
【537】>>536
いるよ。

【539】
その店知ってます。ママさんが風俗にいた噂はあったよな。
【540】>>539
どこ?お店のなまえ教えて!

【541】
ここのカレーは辛えぇ~屋
【542】>>541
嘘つかないでください。辛さは自分で調節してもらってるようですよ。

【546】
軽い気持ちで風俗に入った大学生
短期間でも何十本もチンポしゃぶった経歴は一生モノ
後悔しないわけがない
いつバレるかとびくつきながら生きてくのか
【555】>>546>>553
たとえ風俗経験あろうとも
ごくごく短期で辞めて今は堅実な生活してるんだったら何も問題ないと思うよ
ごく短期だけでキッパリ上がった場合に限るけど
【547】>>546
全然シレッとしてお高く止まってるさ。私そんなことしたことありません。みたいな顔して、女は悪魔以上。自分の非はなかったことにして逆切れする。
【548】>>547
うん。わかる。やってないって貫き通すしかないよね。

【549】
知らずに結婚する男可愛いそう。知った時一気に軽蔑と怒りこみあげそう。嘘はいつか必ずバレる
【551】>>549
だから嘘つかないよ、犯罪起こしてた訳じゃないし。受け入れられなかったら、その人とは結婚諦めるし。
人生なんて、その人なりになんとかなるもんだよ。
仮に結婚出来なかったら、それはそれでいいし。
【552】>>551
ちゃんと言う人は腐りきってはいない

【553】
私の好きな人、キャバで知り合った人だからキャバで働いてたことは知ってるけど風俗で働いてたことは知らない
けど、キャバも風俗もどっちとも変わらないよね
【556】>>553
ふざけんなカス
【557】>>556
はっ?
【554】>>553
結局ヤることは大差なくなるかもしれないけど、世間的にはやっぱ風の方がイメージ悪いよ。

【558】
ヘルス嬢とLINEやりとりしてたけど
店やめると同時に音信不通になった
舐めた真似しやがって
【566】>>558
自分も同じような経験ある。
ソープだったが働ている時はけっこう仲良くなって、飯行ったりしてたが辞めた途端に音信不通になったw
【562】>>558
世の中のごく普通の出来事。
そんな事くらいでストーカーとかすんなよ。
【573】>>562
今まで何人か個人的に親しくなったうち、店や風俗上がって音信不通になった人は多かった。
辞めても今も繋がってる人もいる事はいるが、だいたい八~七割の人は切れるよ。それもある日突然にってのがほとんど。
それはもう当たり前とおもえる終り方なんだな、と今では思うようになった。
相手へは必要以上に踏み込まずにいてもそんなもんなんだよ。
【561】>>558
いい引き際じゃん
貴方と彼女の間に風俗を取ったら何も残りませんて

【560】
あかの他人に、何言われてもまったく関係ない(笑) くやしかったら大金持ってみな。
【565】>>560
さもしい風俗妖怪に、何言われてもまったく関係ない(笑) くやしかったら、ちんぽしゃぶらず股開かずに大金持ってみな。

【567】
ちゃんとお別れ言って消えれば普通納得するのにな
男の心理をわかってない馬鹿な女多すぎ
突然切られたらどうなるか想像もつかないのか
【568】>>567 どうお別れを告げたら、納得してくれますか?

【570】
何も言わずに去っていくのが一番の思いやり
【572】>>570
その通り!

【574】
流れ豚切りで

最近若くてもガチで発狂してるのよく見かけるんだが そしてそうした狂い方するのは以前はソプと決まってたようなものだたのが
ヘルスで増えてきたような気が

ヘルスもソプも中身がそんな変わらなくなってきたからかね しかしあそこまで狂ったらもう風俗嬢としても人間としても終わりだと思う まあ自業自得なんだろうけど
【577】>>574
発狂してるって具体的にどういうこと?

【575】
あそこまでとか言われても何のことやら
精神病んでるなら関わらない方がいい
【592】>>575
いわゆるホスラブでの自演自薦や写メ日記でのナルシスト丸出しというか 自己宣伝のえげつなさですね 完全にイッちゃってる
関わらないようにしていますが同じ店にオキニがいるのでつい目に入ってしまう
若くはない人だけに危険な感じ 薬物なのかもしれないし

【576】
目標額を稼ぎ2年で風上がったのに、今だに細菌性腟炎が治らない…
( ;∀;)
【591】>>576
長引いてるの?
ヤバいね

【579】
知り合いは病気で終わりそうかも
【580】↑あわれな人ばかりね(笑) 私は五年間で目標金額を稼いで、今はまったく違う仕事で満足してるわ。

【581】
私も目標金額達成して、今は風俗辞めて昼職一本で働いてる
【585】>>581
昼職しててもホスラブみるんだね。アンタどんだけ未練あんのさw
【590】>>585
それって>>580にも言えることだよね
風俗上がれなくてダラダラ風俗続けてる人の僻みってみっともないね
【615】>>590でした(/´△`\)
【593】>>590
昼職1本とかいいながら未だにホスラブで悪態ついてるのはみっともないね。昼職でくすぶってるからここでストレス解消してるんだろうけど。夜上がってもアンタみたいにだけはなりたくないわ。
【594】>>593
こうして無理矢理にでも他人を見下したがるのが
「風俗嬢のなれの果て」
底辺は必死になって他人の粗探しをします
【595】>>594
良いこと言った!

【583】
目標ってなんなの?
親や彼氏の借金?
【584】>>583
ホストの売掛金

【586】
月に一回しか出勤しない嬢ってかけもちなのかな
その店の出勤だけだと、せいぜい2-3万しか稼げないと思うんだけど
【587】>>586
昔デリで一緒に働いてた人は結婚してて子供もいるんだけど旦那さんがEDになっちゃったからと働く事を許されてたよ。
ただ、その人の出勤は旦那さんの都合に合わせてなのかえらく少なかった。
そういう人もいたよという情報でした。
【588】>>587
お金じゃなくて快楽目的?
【589】>>588
金持ちっぽかったし、まだ20代半ば過ぎた辺りだったから定期的に触れられないと火照るんじゃないのかな。

【596】
風俗嬢って客のことボロカスいうだけじゃなくて同じ店で働いてる嬢のことも叩くよな。個スレでは明らかに客になりすました女の書き込みがある。酷い場合はスタッフのこともボロ糞にいうし。要するに身近な人間を攻撃してないと精神を保てないんだろうな。客はもちろんのこと同僚の嬢にもスタッフにもお世話になってるのに。
【606】>>596
居た居た!馴染みの店に正しくこういう嬢がいて、店スレと稼いでいる嬢のスレを煽って炎上させていた地雷嬢が
あの店も今や廃れたな
【608】ネット上でいくら炎上しても店は潰れないよ
客は風俗嬢より遥かにネット慣れしてるからね 安っぽいネトデマか希少なガチネタかネト慣れした人間にはすぐわかる
バカな地雷がブザマな自演なりすましを繰り返して自爆死してくのをよく見かける

店が潰れることを願うネット初心者の地雷本人の書き込み乙な悪寒>>606
末路マンセー!\(^o^)/

【598】
客だけはないわ
夢見てんじゃねーよ
【599】>>598
風俗嬢と風俗客 似合いだぞ
客以外でお前らを嫁にもらってきれるのは犯罪者か人格障害者以外ないって
【601】>>599
お前さんは既婚者?
【602】>>601
たりめーだ馬鹿野郎
風俗嬢なんかじゃない才色兼備の極上の嫁餅だぜ
【611】>>602
ダッチワイフかW
【605】>>602
妄想乙
【604】>>602
しねば?

【607】
貯金が目標金額達成~。引退して田舎に帰ります。
【612】>>607
えらいなぁ~。何年働いてるいくら貯めたか知りたいな~。

【609】
卒業で終わりだと思ったら大間違い
そこからが始まり
【618】>>609
気持ち悪いなおまえ。ストーカーでもする気かよ?
【623】>>618
昼職に就いたら仕事関係者。
結婚したら旦那の仕事関係者、友人。
果ては子どもの友達の親にバレることに怯えながら暮らすことになる。
卒業が始まりだよ
【625】>>623
「外見が全然違うので」やめて何年も経つけど誰にもバレたこと無い

結婚して億ションに住んでる風嬢もいますがな
【634】>>625
バレなきゃバレないでラッキーなんじゃない?
でもいつバレるかわからんでしょ

【613】
20年で8000万!
【616】>>613
スゴいね、私は何年風俗やるかわかんないけど、見習って頑張ってみます。

【617】
お店を出したり、マンションを買ったりした人は一応勝ち組だよね。結婚した人もかな?
【619】>>617
きっちり上がれた嬢は勝ち組だろうね
客と結婚してもそのまま本当の永久就職になれたら最高の勝ち組だと思う
るのに、すぐ離婚して出戻りする嬢の多いこと多いこと…

【620】
客と離婚して出戻りする嬢って、客に浮気とかされて戻るパターンもあるんかな?
【622】>>620
客も嬢も元は他の相手をいくらでも選べた立場だ
どっちも浮気の可能性限りなく高い
お互い打算でひっ付いてるようにしか思えんし

【626】
札幌にそんなのいるの?
ていうか億ションないだろ
【627】>>626
彼女達の楽しい空想を邪魔するな(笑)

【628】
いつのまにか嬢たちが空想してるという設定に変わってるねw
妄想力強いんだねw
【629】↑と現実と空想の区別がつかなくなったキチガイが悔しがっています。
【631】>>629 友達にめでたい事あっても素直に喜べないタイプだろ?笑笑
その性格早めに改めた方が身のためだよ。

【630】
例の人ねw
【633】>>630誰のこと?

【632】
すぐ反応するヒステリーw
更年期障害は哀れだのうwww
【635】>>632
更年期馬鹿にするのは良くないよ
女に全くもてない童貞糞爺さん
【636】クヤシそうだな地雷ババアw >>635

【640】
風俗嬢になる前の自分には絶対戻れないと思うし普通には結婚は難しいと思うし子供を育てられるのか?自分の好みの男性と結婚出来ると信じているオキニもいるけど、わざわざ風俗嬢選ばなくても女は沢山いる。将来何をしたいのかよく理解出来ない
【645】>>640
文才あるね。この人

【642】
理解できないね。 その文章じゃ。(笑)
【643】>>642←こういう文盲が既に末期の自覚ないバカ

【650】
風俗なんか早くやめな。金の代わりにどんどんいろんなもの失ってんだから。早く気付け。
【653】>>650
どんなもの失ってるの?
【651】>>650
ちゃうねん、失ってる代わりに
金を得てんねん。
何でも金に代えるんが風俗嬢やで。

【654】
あんな物やこんな物
【656】>>654
投げやりすぎてワロタ

【663】
オキニの嬢はいまだに白馬の王子様があらわれると思っているぞ?
もう5年もプロポーズしているのに俺で妥協してくれ
【666】>>663
経済力ありますか?
【667】>>666
ダメだこりゃ
死ぬまで強欲性乞食確定だな

【664】
統合失調症なって辞めた子知ってる
【671】>>664
誰ですか?

【668】
ある超熟女店
65の婆さんが現役で風嬢やってる
どんな死に方するやら
【669】>>668
そんなの書いちゃったら今いる婆たち全員が「あたしゃまだまだイケる、需要があるのよ!」って自信つけちまうじゃねーか…

【673】
風俗何年も続けたら一般の生活なんてまず無理だろ
人混みでマスク、グラサン無しで歩けるか?
風俗やってる奴は自覚したほうがいい、後ろから指差されてるぞ、「あ、こいつどこどこの誰だっ」てな
結婚して子供できてもそれはつきまとうからな
【680】>>673
風俗嬢の旦那 子供呼ばわりされるんですね可哀想
自分さえ良ければ良いって話しじゃないのに理解できないんだろうね

【674】
昔激安ソープに入ってずっと現役の婆嬢に当たってしまった事がある。プレイしたくなくていろいろ話したけど心の支えは頼れる男がいる事だって言ってたな。あれはあれで幸せそうな末路だった。ちなみ長風呂してのぼせたよ。
【675】>>674
風俗で働いてる時点で頼れてないのにな、可哀想なおばぁちゃん

【677】
生理無ければ稼げる!68歳のデリ嬢、知ってる。
【679】>>677
吐きそう

【687】
病んでる奴が多すぎる。風俗から抜けてこの先生きていけるのか?
【688】>>687
やん

【690】
病む病まないってより、その環境に慣れるんでないかな。
環境に適応するというか
【692】>>690
環境ね~楽なとこ楽なとこに逃げついた先が風俗ってだけな気がするが
辛い事に向き合えない奴ばっかりな印象
で、抜け出せなくて辛いとか言ってる奴みたらアホかって言いたくなる

【691】
長居=病んでるだろ
まともな人なら長居出来ないよ
気持ち悪くて
【693】>>691
だからオレのオキニは辞めるの早いのか。
まともな奴しかまた呼びたいと思えない。納得したわ
【694】>>693
デリは店を移るだけで風俗からは上がれなくなってる嬢だらけだぞ
箱よりドップリ浸かった病み嬢だらけだ

【695】
やっぱりデリは新人だなー。地雷も多いが会話が弾む
数ヵ月後また呼んだら人格変わってて引く
【703】>>695
人格がどんな風に変わってたの?
興味ある。
【699】>>695
それわかる

【705】
たいした仕事してないはずなのにSNSなんかで【旅行、ブランド品、高級なメシ】のせまくるヤツは風俗か援やってる可能性大
生活基準が違い過ぎるヤツな
【706】>>705
風俗嬢は当たり前にSNSやってる。
友達ってのが客だったりすること多いよ。
【708】>>706
確かにそんなヤツって男のフォロワ多いかもな
SNS上だけでもチヤホヤされて嬉しいんだべなーー

【707】
なんにしても壊れてくんだろうな・・・価値観も金銭感覚も人としての感情とかもさ
【709】>>707
同じ可愛いでも、一般の子と風俗嬢ではぜんぜん違う。それでもキャリアが浅いならそう変わらないけど、長くやってる嬢は頭がイカれてる感じする。

【712】
寿退社して専業主婦になったけど
色々思い出して毎日胃が痛い
【715】>>712
まともな神経してる証拠だよそれ
風俗にはもどるなよ頑張れ

【713】
そのうち税務署からの不意討ち。
【714】>>713
所得税市民税まともに引かれたら生きてけない風俗嬢沢山いるだろうな (笑)マイナンバーってどーなの??
無理やり税金徴収のフラグな気がするんだけど

【717】
男は仕事の時だけで良い
他は一緒にいたくない
一人が楽チン
↑風俗嬢の本音
【720】>>717
風俗に限った事じゃないだろそれ

【718】
50くらいになって熟専でも需要なくなる→何年間も風俗やってたのになぜか貯金ない→風俗を干されるかのように辞める→とりあえず仕事しようとする→何の能力もない→まともに収入得られる仕事ができない→パートも若い人材を優先して採用するからなかなか仕事決まらない→やっと決まった仕事も礼儀も常識も厳しさも知らないから辛い→辞める→激安風俗戻る→稼げない→死ぬ
【723】現在>>718の途中段階の嬢を知ってるけれど
残念ながら本人にはその自覚がない
確証もないのに妙な自信に溢れていて(自惚れ)常に鼻息が粗い…
病気ってこういうのを言うんだろうなあ 犯罪予備軍て感じ
【737】>>723
俺の友達で風俗やってるやつもそんな感じだわ
風俗やってる事を正当化して開き直ってる感じ
親にも彼氏にも言えないくせに
【719】↑
実話

【724】
このスレ見た風俗嬢or風俗やろうと思ってるヤツは今すぐ辞めるべき
風俗嬢ってレッテルは一生剥がれないよ
【725】>>724
良い人だね

【726】
風俗嬢って、本当に客と結婚したがっている?風俗嬢の女性の皆さん本音を聞かせて下さい
【729】>>726
風俗嬢の夢といえばお客様との結婚
ソースは貧困女子本
【730】>>729
どっちかっつーと、客の夢?
【727】>>726
したくねーよ
【728】>>727
なこたぁない

【734】
どうなんだろう。
愛情不足で風俗嬢になってる気がするが。
【735】>>734
それはある意味もっと問題があるな…
病んでるやん

【740】
来年消費税上がったら今よりもっと風俗客が減るだろうに
まだ風俗嬢続けるババアどもは何を夢見てるんだろう
【741】>>740
消費税は関係ないでしょw
タバコ税上がっても皆んな吸ってるのと一緒
舐め舐めしに風俗いこーと

【744】
あいつの子供にあいつの写メ日記見せてやろうかな
【745】>>744
子供に罪は無いよ

【746】
罪のない無垢な子供?がいるくせに
NNごっくんしまくり捨て身のヨゴレ風俗嬢ヤってるキチガイババア
人としてどうよ 人として母親として最大の罪だぞ
【750】>>746
こう言う考え方には同意できないな
【749】>>746
そいつになんかされたの?笑
【748】>>746
の為に子供にショック与える必要ないでしょって事

【757】
風俗上がって超セレブに鳴っる人知ってるよ。羨ましいな~
【761】>>757
元風俗嬢という肩書きで有名になったのか

【759】
家族にバレて子供は学校でいじめられるw
【762】>>759
お前じゃん。人に言うなや。

【763】
マイナンバー始まったら何人の風俗嬢の人生が終わるのかな?

風俗嬢って時点で終わってるか
【766】>>763
えっだから金なくなったら生保でしょ?ホストや風俗やめた人で若い人多いじゃんwww

【770】
結婚して幸せになってる友達もいるし、みんながみんな不幸ではない
【778】>>770
風俗嬢の夢であるお客様との結婚が出来て良かったね(^з^)-☆Chu!!

【772】
絶対不幸って事にさせたいんだな。乏しい発想で卑下する事しかできない方が不幸だよね~~ 他人の事なのに
【773】>>772
他人の事。バカ。

【774】
風やってる人って目が変だよね
もともとつり目の人に久しぶりに会ったら病んでて前よりひどいつり目になってた
【783】>>774
風俗関係やってる女ってマスク率が高いよな
見るからに目つき人相悪いしw

【782】
行為後に、わたし将来自分の店を持ちたいの~みたいな会話になって、無理だろな~と思っても敢えて反論する気力はないな。
【785】>>782
でも実際いるよ 知り合いは風俗で貯めた金で花屋始めてそこそこ儲かってる

【786】
事業資金どう工面したか税務署からお尋ね来ないの?
【787】>>786
枕接待で切り抜けれ

【788】
「私風俗やめたらお店やりたいの」って話を枕元でよく聞くが、正直言って答えに困ってしまう(無理だろって言えない)
【790】>>788
頑張ってね、上手くいくと良いね !くらい言ってやったら良いじゃないか。どうせ他人ごとなんだし
【789】>>788
働く事情が実は借金なんだよ(笑)

【792】
精神面が崩壊
【793】>>792
それは現実に多い。
金、金、金、言うわりには浪費、貢いだりして貯金ゼロでメンへラってパターン。

【797】
精神が病んで人生終了する風俗嬢より
経済的に人生終了する客の方が多い
【798】>>797
統計学のインチキ理論だな(笑)

【806】
人気嬢ほど辞めた後、過去がバレるのが怖いと思う。
世の中広いようで狭いよ
【807】>>806
10年~クラスの人気嬢ならきちんと対策練ってあるのがほとんど。
反面、ここ数年で成り上がった人気嬢は何の考えもなくイケイケで上がってきてるだけだからソッチ対策なんて全くしてないのが大半。
男の会社企業と同じく、風俗嬢も稼げた額が大きいほど後からの打撃損失も大きいということを成り上がりのバカ嬢は知らないからなんだろうけど。低学歴低知能嬢のブサイク無能嬢ほど、顔出し目出し写メ日記鬼更新でホスラバー。これは周知のとおりだよ。
こいつらに将来設計や人生計画なんてものはアタマから存在しない。

【1】
棺桶までホスラブ荒らし 人生引退した基地外ドブひろ発狂

【2】
公務員と結婚して上がるのが一番の理想…

【3】
1と4は幸せな引退だね

【4】
結婚生活がうまくいけばね…

【5】
おい、出戻りがないぞ

【6】
高齢で引退 も抜けてる

【7】
宝くじ当選もないぞ!

【8】
孕んで引退

【9】
身内バレで引退

【10】
ホストに捨てられ引退

【14】
箱の妻店にも高齢者が在籍してるけどな

【19】
火事で死亡

【23】
何を僻むって(笑)
公務員は安泰ってかい(笑)
所詮は定年後だろ。安月給で定年前に死んだら意味ねーし

【24】
自称公務員なんてほっとけよ

【25】
だなWピンキリだもんなww

【26】
なりすましだしねW

【27】
理想は客との結婚だね

【28】
生中を決められる

【29】
あ~面倒臭い奴↑中出しスレでやってろ!

【30】
未来がない
汚れww

【36】
漢字のお勉強な

加える×
咥える○

では?w

【42】
いつも30歳近くなっても辞める気ない奴みると溜息でそうになるね。頭イカれてるから結婚もできないし、出来ても続かない

【43】
そういう運命なんだよ
チンポしゃぶって稼いだ金は使い果たして
年をとって居場所が無くなってきてるのに働き続ける

【44】
一億貯めたけどあと何年もつかなぁ。

【45】
年いって風俗してるやつは生保しかない

【46】
お金ちゃんと貯めれてる人なんて一握りだよ!いい年まで風俗やったって何も残らない残るのは病気と哀れな過去だけ…

【47】
こんなに辛い思いして稼いでも
お金残らない
不思議でしかたない

【48】
ホスト行くからっしょ

【50】
悪銭身に付かず

【55】
身体目的だけの付き合いは出来る

【56】
いずれにしても哀れな末路

【60】
頑張ってね!私も貯金頑張ります\(^^)/

【63】
必死で稼いでも残るのは病気と哀れな過去だけ

【76】
ただ、幸せになって欲しい。

【77】
色んな人いるよ、風俗嬢でも借金減らずとんだ人や風俗に向かないときずいたのか普通の仕事やってるひと、病んで宗教に走って今はエホバでバリバリの人。私はーもがいてる状態かな

【78】
借金返すため、お金溜める目的があるために風俗始めたけど金銭感覚狂って抜けられなくなる馬鹿大過ぎw

【81】
言うならじゃなくて 言うからです。

【84】
風俗ほど、仕事のやり方や捉え方が人によって様々な職業はないと思う。
あんまり人の考え方や働き方に口をだすもんじゃないよ。世界が違うもん

【93】
生き金を使ってこそなんぼ だろ
使わない死に金一億持ってても無意味だ

【94】
お前が使っても他が貯めてりゃ意味ねーだろうが。深い考えもなく勝手に噛みつくバカなやつ。

【95】
女の人の武器はたくさんあるけど男の武器って金とか経済力とか持ってるのが武器になるじゃん。

【96】
収入、将来性、安定つーことかな。

【97】
男のステータス、富、名声、権力。

【98】
ほざくガキw

【107】
なんだか程度の低い叩き合いだなぁ

【108】
小学生vs小学生って感じ
みんな頑張っていちおくえん溜められるといいね

【111】
5:引退できずに無限に続く。

【115】
お前らが気にすることじゃないから。自分の心配してな

【118】
セックス依存症。

【119】
ホスラブの情報って個人情報でも登録してるの?w

【120】
キチガイが個人情報

【121】
なら流出しても問題ないな

【127】
死ぬまで風俗嬢やるよ

【129】
45歳まで風俗で働いて一億円貯めたら卒業します。後はそのお金で細々と一人で暮らしていきます。

【134】
悔しソーダ水。
シュワッ~

【139】
もっと金ほしいー。

【145】
しかしなんでこんな地雷ばばーを嫁にしようと思ってんだかねwww
まーキチガイ同士仲良くするかw

【146】
道内の風俗嬢やホスは最終的に本州でどさ回りの風俗やちょんの間に流れてます

【148】
金だけで幸せか? 少々羨ましい

【149】
子供とか家族は欲しくないの?

【154】
あはは!すごい!

【157】
風俗嬢だっけど先月結婚して幸せだよ。
付き合って2年半は風俗勤め理解してもらってね
旦那元客だからだと思うけど。

【158】
私も職業病なのか、お金が無い男性とはエッチ出来なくなった
彼氏出来たけど、お金無くて付き合ったばかりなのにエッチ要求する人だったから即別れた

【161】
へ~億円貯金あって幸せな結婚もできる
風俗最強!!

【165】
本能。すべては子育てのため。

【168】
日本人が嫌煙して外国人相手に売春、将来はだるま

【170】
本当にそう言える?

【180】
ハゲでデブのうえに不細工な金持ち男
美形てスタイルもよく性戯も得意な風俗嬢

うーん どっちもまともな配偶者に選ばれるには難しいかもね

【205】
貯金を生活費として切り崩していく生活は病む。
老後の生活資金だとしたら、それが減っていくのは命の灯火を日々吹き消していくのと同じだから。

【206】
書き込みも病んでますな

【218】
引っ越ししたり転職したり…
病気や事故にあわなくてもそうしたことかあればあっという間だよね、500万なら

【219】
風俗嬢が生活水準を落とせるとは思えない
身にしみた贅沢病は治らないよ

【224】
性病にかかって全身腐りなから死ぬのがオチ
長生きは出来ないだろう

【225】
考え方が変わってしまった
風俗辞めてしばらく経つけど…

【226】
熟女ブームなんて今のオヤジ世代がちょっと関心あるだけで
今の若い世代の男は性欲の無い(金もない)のが多いんだから
徐々に風俗は廃れていくような気がする
老女ブームなんてあるわけないし

【229】
いつまでも あると思うな親と金

いつまでもあると思うな若さと風俗店

風俗嬢は自分の時間にも限りがあることをもう一度よく考えるべきだね

【231】
今の若い男たちが女や恋愛に興味を無くしたのはこうした狂った風俗嬢たちのせいかもしれない
若いうちから簡単に大金を稼ぐことを覚えて常識が身につかないまま年をとって
それでも行く行くは金持ちの男と結婚出来る(働かないで楽して生きられる)
と思い込んでる
世の中そんなにうまくはいかないよ

【232】
今や、草食系じゃなく絶食系と言われる若者…
風俗を支えてるのはエロオヤジばかりなり
そのオヤジらが逝っちゃうと…この世も末。

【235】
なんたって今の若い世代は
金銭至上主義の金亡者風俗嬢が大嫌いなんだからさ
老風俗嬢は人に嫌われ疎んじられる将来しか待っていない

【237】
日本人全体の結婚・出産率も下がってるしね
風俗嬢なんかがまともな結婚出来ると思うのがそもそも妄想だよ

【240】
ほらすぐこういう頭の悪いレスで返す
社会経験ないのがよくわかるよ

【241】
多分将来、風俗しか出来なかった自分自身を凄まじく後悔するんだろうね

【244】
ダメ女(笑)

【245】
悔しかったら20代のうちにまともな職に就いてみろよ

【248】
肉便器
悔しがって顔真っ赤wwwww

【253】
いつまでも風俗で稼げると思いたいんだね
明日はないのに

【254】
惨めな婆さんになってから後悔するんだろうね(笑)

【258】
自分は自分、他人は他人なのになんで他人の人生に茶々入れる必要がある?よっぽど暇なんだな。

【261】
末路は 最強!! 世紀末覇者

【263】
金の無い男の僻みしか聞こえ無いけどね!(笑)

【264】
まともな仕事してるのに貯金が無い男は嫌だね
けど、この時世、非正規労働者が多くてお金無い男も多いもんね
仕事あるだけまだ良いのかもしれないね

【266】
贅沢病は治らないっていうけど、今の時代、贅沢出来るほど風俗って稼げるの?

【267】
人気無くても年8桁だってさ

【268】
風俗嬢を煽って叩いてる時点で幸せではなさそう
既婚者がホスラブw
嫁も変な男と結婚してしまったねw

【276】
風俗嬢はそんなこと無視です。

【283】
裏筋舐めて

【291】
一度やった辞められなくなるんだろ
性乞食は
惨めな婆さん予備軍の頭の悪さだらしなさ露呈し過ぎでますます風俗客を減らしてるスレだわここは

【293】
最期は生保に頼るだけ

【294】
ナマポ受給するの難しくなるって知らないの?(笑)

【295】
のたれ死にだねー

【297】
大丈夫だよ、精神科に行けば診断書貰えるから

【298】
器の小い奴ばっかり過去なんてどうでもいいわ

【303】
地雷神ー。ヒマならこっち来いよー。

【305】
十月前には辞める嬢も多いだろうね

【306】
関係ないけど

【307】
結婚してるから全然平気

【311】
早く結婚したら

【317】
今回のマイナンバー制度でじさつする風俗嬢増えそうだね…

【320】
風俗嬢だって良いじゃないか
人間だもねbyみつお

【324】
人にタカるな!

【325】
風俗嬢にしか相手にされないショボ客と稼げないショボ風俗嬢
いい組み合わせじゃん
風俗嬢の引取相手はチビデブハゲブサ貧喪男爺か、中華鍋くらいだもんなw

【329】
おおおおおおおおお

【330】
結局 末路は幸せなんじゃないか?

【331】
諦めとも言う
若いころの夢は…違ったろうね

【332】
風俗嬢なら親の介護なんてやってくれないんじゃないのか

【335】
目先の欲望だけに囚われてるんだね

【337】
努力することを知らない畜生=風俗嬢
本能で生きてるだけ
性対象にならないオバハンになったらお払い箱さ

【338】
行き当たりばったりか
日本人じゃないだろそれ

【340】
負けが平均レベルになったくらいじゃない?
相対的に勝ちに感じるかもしれないけど

【341】
最強にして最高の商売それが風俗
男は女に生まれなかった事を悔やむしかない

【348】
アホだったらしい

【355】
デブチビハゲに毛深いの?

【356】
ハゲ?

【357】
354ハゲなの?

【358】
この人たち何言ってるの?

【360】
無いなら寝るよ!
おやすみ~

【362】
会話になってねぇwww
何やってんのコレw

【370】
書き方が悪いからじゃね?

【374】
あまりイイ人生は送ってないということか?

【378】
そして離婚そして孤独死

【385】
店の中じゃ風俗嬢として逸脱者として見られても、一歩外出りゃ一流企業の会社員で、会社では同僚と風俗嬢をコケに話してるかもしれないよ。
結局肩書きはそこの場所そこの人にしか通用しない。

【391】
貴方も、ちょっと読みづらい。

【393】
本いっぱい読んできたよ。

結局、あの子は俺に本当の事を話してくれたんだって事を言いたいだけだよね?

人に伝えたいなら、
もっとわかりやすく文章書けませんか?

【394】
ちなみに教員目指してるって嘘ついてた事あります。

【395】
早く風俗やめたい

【399】
生保生活が待ってるよ

【407】
もうわたしの人生終わった20後半から人生やり直したい(-_-;)

【408】
従業員とできて人生不幸お疲れなるか

ホストに金使って、働いた意味ナシ

【411】
私は風俗で働いて良かったよ

【414】
私も風俗で働いてよかった
自己責任で接待するから、人に気を遣おうという気持ちが持てるようになった。

【416】
貯金たまったからもうやめる。お金はたまったけど虚しい。

【417】
辞めた先は空虚感しかないの分かってる 長居し過ぎて修正出来ない スパッと辞めときゃ良かった 金で体売ってただ女の価値下げただけ

【418】
最近ススキノに客がいない感じがするのは私だけ?
稼げないなら風やらない方いい

【419】
昼職と変わらないよね

【420】
私稼げるよ!今時代は妻店だよ!

【422】
稼げず妻店を転々とする嬢もいるからな

【423】
妖艶稼げる! 月さんけた楽勝!
他の妻店どうなの?

【424】
300円か!

【425】
他のお店がよく見えるのよね……。

【426】
年度変わりは、また新しい子達入ってきて、雰囲気がなんか軽い感じ。ほとんどがすぐヤメちゃうけどね。アタシも次の一年のうちになんとかヤメなきゃ。。。って去年も思ったんだった(泣)。

【427】
なかなか替わらないで古狸が居座ってるのが、●●(笑)

【430】
精神科の医者?w
病んでるね

【432】
風俗嬢の幸せな未来はお客様と結婚!

【439】
●●の実態知らないで嫁に行ったのかね
家柄や学歴職歴資格技能すべて凄い人ばかりだからそんな中にポンと元風俗嬢が入っても続かないよ
嫁の質から旦那が批判されて職を失うのが関の山
世間知らずが夢を見ても生涯届かない夢…(笑)

【441】
ド田舎の牛の出産介護する程度の獣医師、ならあるかもね

【442】
なんで医師の話?wwww

【445】
医者の中にも変わり者がいるもんだなw

【446】
ヤバいのはいる
ガチで性癖異常者とか
まともな箱には来ない(来れない)ようだけど

【447】
職業や収入で相手を選べる立場じゃないことを理解出来ないのかな風俗嬢は(笑)

【454】
売れない嬢は東南アジア行き

【456】
高額納税者だね。 でもないか?

【459】
10年風俗嬢やってる嬢なんていっぱいいるけど
みんなろくに貯金してないよw
むしろさっさと上がった嬢ほど貯金多い気がする こんな酷い仕事そこそこ稼げたら普通に辞めるでしょ普通は

【460】
10年やっても辞められないって
嬢としても女としても不良在庫ということですね

【461】
借金があるから貯金よりも返済優先だからなかなか上がれない
人気嬢ならあっというまに大金稼いで上がれるんだろうけど

【462】
借金があるから貯金よりも返済優先だからなかなか上がれない
人気嬢ならあっというまに大金稼いで上がれるんだろうけど

【463】
10年以上風俗で使い古したまんこって
すっげーグロそう

【465】
顎だって。w

【466】
バカ丸出し〇w

【485】
そのとーし。所作や振る舞い。気遣いさ!!!!。宝塚歌劇団 伝説の教え。ブスの25箇条を検索。これが女性らしさじゃないの~。だめよだめだめ。

【486】
…春だなあ

【487】
女云々でなく
人として問題がある

【488】
そうだなあ。

【489】
人として人に傷つき~。人として人と別れて。それでも○○しか愛せない~。

傷つき強くなる。なあきんぱっちあん。せんこうよ~。

【492】
なあきんぱっちあん。せんこうよ~。

【502】
お前らに一億円はもてないだろうな。知能が低すぎ。(笑)

【504】
オマエモナー

【505】
※※削除されているようです※※

【512】
資格次第

【514】
店で働いてるの嘘ついて結婚したり付き合って行くのは無理!一生独りの孤独だよ!

【515】
女って資格好きだよな。採用基準はしょせん容姿8割なのにね。

【516】
資格より実践経験値がものをいう

資格いくら持っていても実働経験ゼロなら無理じゃね

【518】
なんかまともな仕事に就くために資格とるんだろうけどさ、現実実働経験無い女である程度トシ取っちゃってたら先ず採用される確率無いに等しいと思うよ
年齢はかなり重視されるもんだ

【521】
資格持ってても風俗嬢辞めないんだからどーしようもない
1度楽な方に流れたら人間終わり
だらしないまま年を重ねていくだけだ

【522】
ヘルパー2級→介護福祉士→ケアマネ!!

【523】
風俗嬢やるような怠け者が介護なんてヘビーな仕事できるわけもないw

【525】
前途多難。

【543】
風俗の金投資で運用すればいいのに

【544】
私は今、貯金していたお金で生活してます。家賃だけ援助してもらってるけどね。

【545】
乞食暮らしを自慢する馬鹿
さすが底辺
近い将来スーパーの万引きで暮らしてますって自慢するのか?w

【550】
隠し続けようとする風嬢のずうずうしさ。やっぱり凄い。脳が普通じゃないんだろーな。犯罪おかしても平気でシラきるタイプね

【559】
某個人スレにて
高飛車 傲慢 自信過剰 自演で死に物狂いで自分を絶賛讚美して卑劣に売り込む凶悪な40ババア風俗嬢を発見した
あれこそ脳梅毒か?
まさに風俗妖怪の末期と思う

【563】
風俗嬢に対してもストーカーしてたら一般女性からは当然もてないよ

【564】
キャバはまだ許せるけど風俗はないわー

【569】
予告有り無しではなく、切られた事自体が打撃なのでは?
だから言う言わないは関係ないと思う

【571】
客一人一人にそこまでしろっていうのが無茶振りなのでは…。お店にはちゃんと伝えて辞めたなら、それで良し。

【578】
こたこただろ(笑)株でもやったら?

【582】
私も常連だったお客様と結婚して幸せな毎日です。

【597】
風俗嬢の理想的未来といえば客との結婚だろうな!

【600】
学生さん
バレたらどうなるのかな

【603】
学生ってバレる?
よっぽどじゃない限り同期生の男は金持ってないから風俗来ないでしょ
バレても他人の空似と言ってシラ切りとおせば何とかなるって

【610】
指名料返せ糞女

【614】
〉〉590禿同

上がったのにネチネチホスラブやヘブン徘徊して業界に未練ある人の方が嫌だ。潔く引退しろよ

【621】
業界未経験で入ったバツイチ嬢もそのまま風俗界に永久就職するの多いだろ

【624】
マイナンバーが始まれば、学生さんの就職活動にも影響しますね
ザマァ

【637】
1年間勤めて辞めて、3年毎に復帰かな?

【638】
玉の輿に乗って幸せ者もいますよ。

【639】
妄想は自由自在

【641】
尻滅裂。ww

【644】
一生懸命覚えて書いたんだろうけど。(笑) もう少しなんとかならないのかね。
どっから来たんだか知らねーけど(笑)

【646】
風俗嬢まで読んだ

【647】
ちんちんがうずく
まで読んだ

【648】
バカ丸出しwww

【649】
人生地雷

【652】
田舎の温泉街でストリッパー。

【655】
精神病棟収容

【657】
札幌で働いていてお客や関係者にバレルから結局は地元に帰って何事も無く暮らし孤独死だね。

【658】
厳しい未来であるのは間違いないのかもしれないね。

【659】
お客様との結婚という最後の希望があります!

【660】
元客との結婚はうまくいくのか?

【661】
使い古しのお婆ちゃんまんこはお断りです!

【662】
旦那がいる人妻はいい小遣い稼ぎで辞めたら普通の主婦に戻るだけ

【665】
●●で干からびて氏ぬのがオチ

【670】
満喫、円山、おしゃれに還暦過ぎいると噂アリー

【672】
ヘルスで稼いで、今
セレブ暮らししてる人知ってるよ。

【676】
生理なければ稼げる

【678】
本人は40代のつもりだから、まだまだイケルのでは・

【681】
68才でデリ嬢って、需要あるんだ?
買う奴がいるんだな~
リアリティーだな。

【682】
全顔出しじゃないから大丈夫と思い込んでるバカ嬢、多いね
写メ日記で目だけ、口元だけ、と部分隠しして晒してても結局は全パーツ晒してるからもろ顔出ししてるのと同じなのに
ネット上に挙げた画像保存してる風俗ヲタのいい餌食

【683】
風俗嬢の夢はお客様との結婚なんだなあ!わかったのかあ!

【684】
吉永小百合なら許す

【685】
吉永小百合は風俗やらない、脱がないから吉永小百合なのです
小百合並の美人でも風歴長いオバハンだとだめぽ

【686】
いい年まで風俗嬢とは畏れ入るな
そうゆう生き方してる婆さんは身内に看取られてなんて多分ないだろうよ

【689】
途中で間違って送信してしまったが病んでるから長く風俗ができる気がする
通常の精神なら病んですぐ辞めるよ

【696】
デリ嬢=箱で雇われなくなった風俗妖怪 なんだけどね
ドップリ風俗趣味に浸かった客には丁度いいのね

【697】
はっきり言える事は風俗はまともな神経ではムリって事
たまに天職だとのたまうバカがいるが虫以下かよと思う

【698】
虫以下だからやれる仕事なんだよ

【700】
ろくに客にありつけもしないくせに店用のドレスだの下着だのバカみたいに買い込んでカードローンに追われてる婆とかみたら
もう、虫以下というより発狂した猿回しの猿見てる気分になるわ

【701】
風俗なんて普通は緊急時にやるもんなのかな?と思ったらそうでもない。
プラベでも誰とでもヤってるのいる。
まぁ、SEXが好きとしかいいようがないてか、好きだからできるってのもあるのかも。

【702】
デブスでもBBRでもチヤホヤされて、
金貰えるし、そりゃ辞められんわ。
昼職なんて、特別能力がなかったら、月で10万台だろ、なら身体売ったほうが楽でその何倍もなるもんな。

【704】
風俗長くやってると顔つきも変わってくる。そりゃ演技でも毎日エロしてれば薄幸顔になってくる。辞めて数年経つと元に戻るみたい。恋愛してやることと、仕事でやることと、遊びでやることの区別がわからないのいるわ。

【716】
風俗嬢の自分なんかと結婚してくれる男性なんていない!
これが風俗嬢の本音

【721】
風俗嬢と結婚する頭ゆるい男もいるから結婚自体は出来るだろうな、その後は大体察しがつくがww
女が逃げ道ないのわかってるから束縛&DVのオンパレードwww

【722】
辞めて半年ぐらいしてから病んだ子いた。突然発狂して閉鎖病棟入院。

【731】
風俗嬢の夢じゃなくて
風俗妖怪の願望でしょ
22~3の風俗嬢ならたいていノーマルな彼氏いるし

【732】
ババアはそうかもねw
ババアになる前に風俗あがろーっと♪

【733】
貧困女子本によると金がないから風俗嬢になる。
つまり彼氏、夫、家族、友人が頼りにならない もしくは貧乏
で金のある客と出会い惹かれる!だとさ

【736】
風俗は病んでる人がする仕事

【738】
親や彼氏(いたら、と仮定w)に写メ日記のアラレもない姿見せられるのかね?
見せてあげたいねw

【739】
自分の家族が風俗嬢だったらショックだな~~
つか娘が風俗嬢なったら自殺するかも俺w

【742】
こーゆースレ見た後に風俗行くと興奮する
プラチナ行こ

【743】
●●現状
生中出し50000

【747】
40過ぎても風俗に粘着しているデリ嬢。自分から生活保護需給してることカミングアウトしてきた。こんなアホのために税金使われてると思うと情けなくなった。

【751】
スレタイは検索してはいけない言葉なんだかな

【752】
病んでる子見つけてペロペロしたい

【753】
病んでる子が働いてる店教えて

【754】
※※削除されているようです※※

【755】
首吊り

【756】
理想はお客様と結婚

【758】
セレブの意味知ってるのか?このバカw

【760】
金なくなったら生保だよ。

【764】
元風俗嬢がヘルスを経営しているよ。勝ち組かな?

【765】
お前の中ではな…
幸せならいいで

【767】
追徴課税されました

【768】
当たり前だけど人様に堂々と言えない職に付いて納税も怠っているわけだから普通の人生なんて歩める訳無いよ

【769】
円山でカフェやってますけど、何か?

【771】
そう思ってるのが不幸なんだよ

【775】
/>      
   < </\   
  <\> <\>    
   \/> >     
     </  
えっなんだってww

【776】
(`0′)
\ /

【777】
☆☆☆

【779】
女医さんになった人いますよ。

【780】
ずいぶんとロングランだな、このスレ。

【781】
5.追徴喰らってやむを得ず復帰

【784】
一億貯めた人いるよ。マンション代払ってくれるパパはいるらしいけどね。優雅な生活してるわ。

【791】
一生後悔

【794】
子宮頸がんと精神病なって辞めた人知ってる。

【795】
所詮あまりいい人生送れないな

【796】
エイズ

【799】
サービスがハードな風俗ほど太く短く

【800】
※※削除されているようです※※

【801】
風俗嬢の夢はお客様と結婚

【802】
客と結婚、妊娠、離婚でまた風俗。
かわいそうだな

【803】
風俗嬢は男慣れしてるから楽。
何を求めてるかわかってくれる

【804】
10年後、20年後のことをよく考えていない

【805】
お先真っ暗な人生

【引用元】
引用元: http://hokkai.hostlove.com/h_fuzoku/20140820191601/1

.
.
.
.
.

 | Copyright © 傷だらけの風俗嬢と風俗関係者達の日記・まとめブログ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.