.
.
.
.
.

金払って風俗行くやつって

ホスラブ等でダメージを受けている?風俗嬢と風俗関係者達の掲示板まとめブログです
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2017/03/25(土)

【0】
キモすぎるよな。俺はホストだから風俗嬢から貢いでもらってお礼に中だししてあげてる。稼げない風俗嬢にはチューすらしてあげない。
枕してほしいなら金使え。
稼げないなら出稼ぎ行ってこい。
やっぱり男は顔だよ
キモオタども残念wwwwwwwww
【750】>>0
ホスラブにスレ立てる時間あるんだねw
羨ましいw
【584】>>000は癌で氏ぬよ
既に消化器系が冒され始めてる
病氏って想像を絶する痛みを伴う
【519】>>0
よってスレ主は病原菌の塊という事になりました。
避妊はピル飲んでればいいけど病気予防でゴム着けようね
【356】>>0
風俗て金払っていくやつ
【256】>>0
風俗にお客様が来店されないとホストに通えなくなる嬢が増えるの理解してる?アンタ達が風嬢が通えなくなったら一番困るんじゃないの?
アンタ達よりお金を落としてくれる風俗客の方が上なのを理解した方がいいよ

【1】
ホストって客に恨まれて最後は精神病棟送りになる人が多いらしいね
【2】>>1
いつの時代よw
今そんなホストいねえわw
俺はガチで去年2000万稼いだわwww

【3】
ホストの自宅前で焼身自殺してやるとかよくほすらぶに書いてある
【8】>>3
しょせんホスラブw

【5】
たった2000万か。
向いてないんだな。
【10】>>5
お前なら2000円すら売れねえよw

【6】
年とってから地獄を見るよ
【12】>>6
がっつり貯金あるしw

【7】
マイナンバーで追徴課税
【9】>>7
そんなのごまかせるしw

【11】
ホストって色んな人間の念が憑いてる
【15】>>11
恨まれることもあるけど金使わせたら後はどーでもいいw
死のうが関係ないしw

【14】
学歴低そうだね
【19】>>14
高卒だけどお前らの何倍も稼いでるw
酒飲んで女抱いて大金稼いでるわw
【27】>>19
よう厨房
この時間にホスラブにいりゃ売れてないわな
【30】>>27
休みだしw
しかも仕事の日でももう終わってるわw
【38】>>30
指名ないから早く上がれるんだろwww
【42】>>38
1時閉店なw

*

【16】
育ち悪そう
散々お金の苦労させられて育ったの?
【21】>>16
普通

【17】
母子家庭育ちかな
【22】>>17
違うよ

【18】
夜な夜な亡霊が夢に出てくるよ
【25】>>18
家の前に風俗嬢が待ち構えてたことはあるわw

【24】
DAIGOみたいなイケメンのお坊ちゃんが羨ましい?
【28】>>24
俺は稼いでるから別にw
羨ましいのはお前だろw

【26】
こいつは物事をお金に換算しかしてない
【29】>>26
そりゃ当たり前

【32】
なんてそんなにお金が欲しいの?
【37】>>32
あって困らないだろw
ないと困るけど
【35】>>32
あって困らないだろw
ないと困るけど

【36】
人生に何があったのかね
どうしてホストなんかに…
【40】>>36
なんもねえよ!稼げるからw

【41】
大金持ちの令嬢と結婚した方が早くない?
【44】>>41
結婚とかまだどーでもいいw
【45】>>044
いやもうホストやった時点でまともな結婚は無理でしょう

【46】
スレ主さんはプロのホストじゃないね。ホストのなれの果て?
文字なら誰でもモテ男になれるもんね(笑)
【47】>>046
同感
売れっ子ホストとは文面が違う
【51】>>47
どんなことしても稼げればいいのさw
俺は容赦なくソープに沈めるからなw
【52】>>051
お前、地獄に落ちるよ

【49】
風俗嬢がエースってしょぼい
【56】>>49
すすきのなんてエースは風俗嬢が当たり前
【58】>>056
うわー北海道しょぼい
【62】>>58
しょぼくても年間2000万稼いでるし満足だわw
昼職じゃ無理無理w
【73】>>62
金持ってても体害して早死になら笑えるけどな
【76】>>73
そりゃ笑えるわ
【68】>>62
源泉いくら払ってるの?エセ青色申告さん(笑)
【71】>>68
ばか?w
俺らは無職扱いだから税金なんて払わねえよw
【550】職業に貴賎なし。
個人的にはこの考え方に同意している。

しかし、>>071←こいつがホストならホストが底辺扱いされて馬鹿にされても仕方ないなw
【72】>>071
お前がバカだよ…
【64】>>062
20代終わったらツケが回るよ

【50】
ソープ嬢と生でやってんの?
【53】>>50
金使った時だけな

【54】
プロはこんなとこで吠えない
【60】>>54
稼げてるからなんでもいいわw
【57】>>054
その通り
キャンキャン吠えてる弱い犬みたい

【61】
明らかに売れっ子ホストじゃない
【65】>>61
●●来てみれよ

【63】
ホスラブデビューした素人より内容が低脳
【67】>>63
でも俺のほうが稼いでるw

【66】
どうして売れっ子ホストがすすきので甘んじてるのか分からない
【69】>>66
すすきので稼げてるのにどこに行けと?w

【70】
HP自体がしょぼい
【75】>>70
見る目なしw
すすきので一番有名なホスクラ●●だ

【74】
2000万稼ぐ為に、女性のウンコでも食べたんじゃないのwww
【78】>>74
いつの時代よw

【77】
で、源氏名は何?
ちんけなホストしかいなくてびっくり
【80】>>77
来てみれよ
【82】>>080
来てみれよだって(笑)

【79】
え?●●???
【83】>>79
ワロタ

【86】
一重まぶたで強引にカラコン入れてる
【87】>>86
そうゆうやつもいるなw
風俗嬢なんてほとんどじゃね?

【90】
システムみたけど188も稼げる店とは思えんな
ぼくちゃん、ココ面接で落ちたのかな~?
【92】>>90
ばかか?稼げるしw

【91】
まずナンバーワンが一重まぶたの不細工
【94】>>91
見る目なし

【93】
●●懐かしい!澄川駅裏にあったよね?学生の時よく行ったなぁ
【95】>>93
庶民の店か?

【96】
礼儀と挨拶がなってないね
【99】>>96
おざます

【100】
このスレを読んで誰か初回行きたいと思う人いる?
【101】>>100
初回なら安くしてやるよ
【102】>>101
誰も行かないと思うよ
【106】>>102
そんなに金ねえのかw
鬼出勤して稼げよw
夢見せてやるぜ

【104】
飲み直しするなら初回無料でいいよ
【108】>>104
明日にでも行ってやるから、どうすりゃいいかリークしな
ホスラブ見て来ましたぁーって言えばいいのか?
【113】>>108
それでいいよ!ホスラブ見たで初回無料でいいよ!顔つき身分証持ってきてな

【110】
他店はカストしかいねえから行かないほうがいいよw
【112】>>110
一流店は他店の悪口言わない
【114】>>112
普通に言うよw

【111】
●●代表のイギータみたいなホストだな。でしゃばった真似すんな!
【117】>>111
何の代表だよw
【153】>>117
スコーピオンキックだよ。ひげもじゃサッカー選手のキーパーの動画だよ。それ見て笑わなかったらすごいよ、背筋凍るよ

【115】
なんで身分証いんのよ?
【120】>>115
ばかか?初回行ったことねえの?身分証ねえとどこも入れねえよ

【118】
源氏名ひとつ明かせない小心者
【124】>>118
普通言わねえしw煽り下手下手

【119】
これって風俗嬢むけの営業?
レスしてるの大半オトコだぞw
【121】>>119
男性客も入れるから来てもいいぞ
シャンパン強制な
【129】>>121
えーーーーー初回無料って飲み代タダかと思ってましたぁ
【133】>>129
ただだよ
【135】>>133
んじゃ財布に500円だけ見せ金しておけば良いんですね?怖い人とか出てこないですよね
【139】>>135
飲み直ししないとだめだぞ

【123】
ないんです、ごめんなさい
だから、入店方法から詳しく教えてくださいm(__)m
【126】>>123
まず身分証つくれ

【125】
風俗嬢の皆さん、こんな店絶対に行かないこと
【128】>>125
それが風俗嬢なんて風邪引いてても来るんだなー

【131】
いくらお金あれば足りますか?
【137】>>131
しらねw誰指名してなに飲むかで変わるし
【142】>>137
貴方を指名したいのです。初回無料なんだからタダ飲み、あざーす
【147】>>142
飲み直ししないと初回無料にしねえし
指名ならセットと指名料かかるからな
最低10は持ってこないとなんも飲めねえよ

【132】
シャンパン強制っておいくら万円するんでござんすか?
【134】>>132
コールつきは3万~

【136】
他に丁寧な接客する店たくさんある
【141】>>136
ねえよw

【146】
飲み直しってなーに?
てっきり、飲み直しにもう一軒いこーか、の事だとばかり思ってた
【151】>>146
ばかか?初回終わって指名で飲むことだ

【150】
枕カストってチンカスキモオヤジに中生されたデブス風俗嬢のマソコとか舐めてるんだろ?
汚い吐きそうだぜw
【156】>>150
枕って金使わねえとしねえよ
枕狙いなら100万は持ってこないとな

【154】
最低な仕事だな
【174】>>154
枕カストは豚のマソコ舐めたり、性病野郎も多いし君が思ってるより大変な仕事だよ
【193】>>174
俺なんて枕してる時囲い糞ババァーの菊舐めさせられたぜ
糞の味して飛びたくなったな

【155】
どう考えても昼職やっておきにのマソコ舐めてる客の方がましでしょ
【161】>>155
金もらってできるんだからホストのほうがいいよw
風俗嬢とちがって客選んで枕できるし

【157】
お前、金さえもらえればヒールに入れられたシャンパン飲むの?
【162】>>157
シンデレラのこと?

【160】
顔に化粧しないで、心に化粧しな
【164】>>160
は?意味不明w中卒?
【163】>>160
臭い

【165】
中卒同然の高卒なんだろうな
【169】>>165
でも大卒より何倍も稼げるw

【167】
どこ高校出身なんだろう
【173】>>167
北海

【168】
親はあんたがホストやってるって知ってる?
【171】>>168
しらねえよ

【170】
夜の世界って最低なんだな
【177】>>170
当たり前だろw騙すか騙されるかよ

【172】
いい男いないじゃん
20歳そこそこの子供に金払ってクソつまんないナルシストの相手してこっちが気を使うぐらいなら話の面白いおやじがいる居酒屋に行った方がいいわw
【179】>>172
じゃそっち行けよw痛客いらねえし

【178】
ホストの性病率高し
【182】>>178
俺はまだ性病経験なしw
俺のちんぽは無敵だ
【184】>>182
うわ
枕やってるって大々的に公言してる
【189】>>184
枕しなきゃ2000万も稼げねえわw
【203】>>189
本当に魅力あるホストって枕しなくても稼げるんじゃないの?店のナンバーは皆さん枕して稼いでるんですか?
【208】>>203
枕しないホストなんていねえよw
客にはしてねえって言ってるだけ
【205】>>203
その通り
普通、こんなところに堂々と枕やってるなんて書かない

【180】
北海高校で大学へは進学しなかったか
妙だね
【185】>>180
大学なんか行かねえし

【183】
枕って金使わねえとしねえよ
枕狙いなら100万は持ってこないとな

ウケたw
そんだけの価値ある男じゃねーだろ?
【187】>>183
あるから売れてるんだなー

【188】
自称売れてるホスト
【190】>>188
店来ればわかる

【192】
レス見る限り話もつまんないんだろうね。客つかなくて暇だからここで発散してんの?
【197】>>192
つまんなくても顔だけで売れる
【211】>>197
いやいやw顔だけで売れるようなホストその店にはいませんけど???名前教えてよ
【216】>>211
お前の見る目がないんだろw
こんなとこで教えねえよw
煽り下手すぎぜいぜいぜい
【212】>>211
貧相な奴しかいないでしょ
【195】>>192
その通り

【198】
客が大金払ったら指の骨を折らせるの?
【201】>>198
意味不明w

【209】
寂しい老後になりそうだね
【213】>>209
ホストじゃなくても寂しいやつは寂しい
ホストでも寂しくないやつは寂しくない

【210】
だいたいババアなんて店来ねえしw
若い女しか来ねえし
【215】>>210
さっきは男性客も来るって言った
【217】>>215
同業な
【214】>>210
俺の店には来るんだよ

【218】
変なホストしかいないことを
客の見る目がないせいにしている
【221】>>218
見る目ねえよ

【219】
イケメンしかいねえ店だからまず初回こいよ
【220】>>219
だからキャストの画像見て苦情言ってるの
【224】>>220
いいから初回こいよ
【225】>>224
誰も行かないから安心しなよ
【235】>>225
お前の糞喰ってやるから俺の店初回来いよ
【228】>>225
金ねえのかw
援交でもしてこいよw

【223】
俺はプライド持って糞喰ってるからな
糞喰って年収1千万なら楽勝
お前ら庶民は1千万稼ぐの何年?w
【226】>>223
すくねえなw俺はそんなことしなくても2000万稼げるw

【230】
初回来いよって
店暇だからここで宣伝?
本当にイケメンしかいない店なら宣伝する必要ないぐらい混んでるでしょ?
【237】>>230
初回は絶対入れるしw
新規入れないとだめだろ
そんなこともわかんないの?頭わるくね?
【232】>>230
うん。暇。

【241】
さ、寝るかwキモオタとばか風俗嬢の相手付かれたわw
【245】>>241
お疲れサマーズ

【244】
皆さん、●●ってほすくらにだけは絶対に行かないようにね
【247】>>244
担当いる…
【248】>>247
ほすくら通いなんて辞めなよ
ホストが内心考えてることなんてこいつみたいな感じ
【249】>>248
あんたに関係ないしょ?
私の担当はいい人だし。
【252】>>249
ネカマっぽい
【250】>>249
はー
こういうのがいるからほすくらって儲かるんだね

【253】
ホストなんてこんなもん
わざわざ風俗総合までやって来て自分の底能、馬鹿さ加減を晒さしに来る
どんな業種でもお客様を馬鹿にしたりしてはいけない 心の中でだけ勝手に思ってろよ カキコを読むと通って頂いてる嬢まで馬鹿にして本当に最近のホストはクソカストばかり
お前売れないカストだろ?
おとなしくしてろよ!置物ホストにもなれないブサ面カストが!
本当にホストはカストばかりで無理!
【254】>>253
同感

【257】
同じように客から集る仕事で働いてる側の気持ち分かるのに、ホストにハマる意味分からない
ならほしい服買ったり親と温泉にいかたい
【259】>>257
私もそう思う

【263】
なんちゃってホストが喚いてるからね。
売れてる奴は自分のこと売れてるとは言わないし、
こいつカストでもなんでもない素人。
【264】>>263
オールコールとか素人はしらなかったしょや(笑)

【265】
金払って好きな風俗嬢に会いに行くのが好きなんだ。楽しくてね。
一般の女性に相手にされない男ばかりではないよ。
顔な重要だけど、女は男の将来性をみるから。
【266】>>265
見てねえからホスクラ来るんだろw

【267】
枕するホストなんて病気持ち多いよな
わざとホストに移す女もいるし
【271】>>267
枕してもらえるかどうかわかんないのに移すまで性病治さないの?w
【313】>>271
まず、ホストクラブなんて行かないんだけど?
しかも、ホストが枕したら終わり
何勘違いしてるの?

【269】
ホストは金もらっても抱かない女を金払って抱きたい風俗客をバカにしたいんだろ。
【270】>>269
それなw

【272】
ホストにはまる風俗嬢っていいよね。
そこで客をバカにして楽しめる。
いつか自分たちが最底辺にいる事を知るのは何年後かね。ホストもね。
【273】>>272
土かたより底辺いねえだろ
給料も安いし

【274】
土方のお客さん好きだな。
ホストより全然いい
【275】>>274
汚いし金ないしギャンブル好きだけど?

【279】
ホストって底辺とか言われてるけど頭いいからね。だから稼げるし。
詐欺グループも頭いいから人を騙せる。
【282】>>279
頭が良かったら、ホストもやってないだろうし、詐欺もしてないと思うよ。

他の道がいくらでもある。そこに気付けないのが真のバカ。
【284】>>282
幼少の頃からバカ呼ばわりされてきたから可哀想だよあんまり言うのは
【283】>>282
ばかか?頭いいから稼げるし。頭悪いやつはなにやっても稼げない
【285】>>283
毎日捕まらないかビクビクしながら、こそこそ逃げ回る生活とちょっとお金を手にして…最後は逮捕されて前科者になる。頭が良い人はこんなやり方でお金を稼がなくてもすむ。

ホストは稼げるのは短い間、その短い若い期間に稼げなかったら終わりも同然。体もこわして、次の就職先などもちろんない。人生においてわずかな時間に小金を得てもなんの意味もない。

どちらも未来がないということ。
それに気が付かないということが、真のバカ。
【281】>>279
頭いいやつが詐欺グループやらないだろ。笑える。こいつほんとバカだな

【287】
リーマンもリストラされたらおわり
【288】>>287
詐欺師とホストは、次がないが、リーマンは再就職の道はある。
【290】>>288
ないわw

【289】
ホストは頭いいから稼いでみんな独立してるしな。しかも客なんて辞めても貢いでくるし
【294】>>289
ま、いいよ、そう思うなら、ホスト貫きなよ。
【295】>>294
当たり前wがっつり貯金もしてるし貢いでくれる女いっぱいいるからホスト辞めても経営するとき資金出してもらうし
【298】>>295
1人知ってる男の子で、数日しか出勤しないけど、ナンバー1だったこが、ホストあがった。金持ちの太客(出勤のたびにきてナンバー1にしてた1人の女)に、飼われてあがった。出資してもらって会社もはじめたけど、さほどうまくいかず。そのばばぁの持ち物みたいになってしまったよ。それからどうなったかはしらないけど、捨てられたら終わりだろうと思う。
【300】>>298
ばかなホストだなw女なんて支配するんだよ。金貢がせるんだよw
オラオラ系でいかないとただ女に飼われてそいつみたいなホストになるw

【291】
そもそもここでは、頭が良いという前提での話なんだから、頭の良い優秀な人材はリストラされない。
【293】>>291
されてるしw
頭いいから大企業入ってんのに大企業ですらリストラあるしなw

【296】
学歴よりもロクな職歴もないただの使用人のホストが一般社会人と比べんな。善悪の判断もなく税金も払ってないって自慢してるバカにいうだけ無駄だけどな
【303】>>296
元カストだけど
カスト一般企業以上に生き残るの厳しいぞ
カスのまま飛ぶ奴の方が多いしw
【297】>>296
ばかはお前だwホストは勝ち組w
【299】>>297
正確に言うと
負け組界1の勝ち組だなw
【301】>>299
悔しいの?w
【304】>>301
いや俺も昔カストw

【309】
俺は有名ホストだよw
極太エース3人いるからw
【310】>>309
極太とかwww

【312】
妄想エースはもういいから。
新規開拓して飯代と風俗代くらい稼げよ。風俗客が羨ましいだろ。貧乏人
【316】>>312
俺らプラベで遊ぶのキャバ嬢
風俗キモ客なんて羨ましいのうの字もねーよw
【320】>>316
金払えば酒飲んでくれるキャバ嬢

金払えば抜いてくれる風俗嬢
とプライベートで遊んでるって言われても別になんも羨ましくねーな(笑)
【325】>>320
ほんとそれな
札幌のキャバとかw
【324】>>320
金払って相手してもらってるとかキモい
【327】>>324
その発言はお前は自分の顧客をキモイ扱いしてるんだぞ?
あ、けど実際は稼げてないから関係ないのか(笑)
【318】>>316
名前教えてよ。指名でいくからさ。
みんな見たがってるよ。
都合の悪いことにはレスしないんだね。
【328】>>318
俺2000万カスト野郎じゃないけど
歌舞伎の元糞ホスト
ギブッて田舎帰って来たw
【330】>>328
歌舞伎町は残れるものしか残れないと思うは
すすきのなんてそれに比べたら甘いな
【335】>>330
歌舞伎と比べたら札幌のなんて行かなくていい
オラオラ系とクズを勘違いするなって思った
枕するホストなんて終わってる
【337】>>335
確かに終わってると思った(笑)
ホストってその場で会話して夢みさせる仕事じゃないのかよー
枕しちゃったらもう夢かなっちゃってるじゃん
【338】>>337
そうそう、お店だけの関係
枕するなんて、客とれないホストがすること
【321】>>318
そこまで詰めたらダメだよ。
いなくなるよ。全部嘘なんだから。
おもろいじゃんこいつバカだから
【319】>>318
こんなとこで教えねえよw
【323】>>319
ちゃんと営業しといたほうがいいぞ

文章みる限りトークもまるっきりダメじゃん、よくそんなんで稼げるな(笑)

【317】
ホストっていいなぁ。うらやましいなぁ。
【334】>>317
バカだな
初回自腹で糞面だと繋がらねーで稀に給料マイナスとかあるんだぜw

【329】
2000万なんてたったの20㌢なのにどうしてこんな偉そうなの?バカなの?
【331】>>329
それはピン札で帯封無しの場合。
だし
例えとしてもおかしい
【336】>>331
別におかしくないよ
【340】>>336
センチで測る意味不明
【341】>>340
円としての価値はまぁ2000万だろうけど20センチの札束なんて容易に持ち運べる金額自慢されてもっていいたいだけよ
肝臓、すい臓大切にー

【339】
ジゴロ稼業はジサマになったら食ってけない

同じ2千万だが俺は農家だからジッコになってからもトラクター乗りゃ稼げる

全人生で勝負すっべや
色男さんよ
生涯売上の額が物言うんだからよ
【345】>>339
カストなんてただの脱税野郎だよ
職業無職なんだって

【346】
1年でなくて、10年で2000万稼ぐの間違いでないのか?
【348】>>346
ホスト歴何年なのか尋ねても答えない
都合が悪いことはスルー

【347】
ホストの生涯賃金て幾ら稼ぐのかな?
【349】>>347
貯金してホストクラブ経営しても失敗して逆に負債抱えたりじゃない?肝臓悪くして寿命も縮めてると思う。メンヘラニートになる人間も多数。

【355】
何でもいいけど、このスレののびに驚きだわw

みんな釣られてんの?
【358】>>355
かわいがってあげてんだよ
めんこめんこー

【361】
稼げるイケメンはどんな職業であれ最強。

悪口いうのはキモオタATMの僻み。
お前らどうせ年収500円程度だろ。

カスがぁ!笑笑笑
【411】>>361
馬鹿過ぎ
煽るのに年収五百円って、頭悪すぎ。

【365】
もう面白くなくなったな。
【370】>>365
2000万カスト寝てるw

【373】
汗流してなくてもトレーダーだって納税してる
【376】>>373
稼げないトレーダーはただのキモオタ。

【374】
よく働きすぎで過労死する人いるよね!笑笑笑

よくストレスでハゲ散らかしてる人いるよね!笑笑

お前ら組織に属してるだけで安心して放り出されたら、稼ぐことできない仔羊の集まりだろうが!笑笑笑笑
【381】>>374
ホストは風俗嬢に放り出されたら稼げない子羊

【375】
結局我慢できなくて高いお金出して女抱きに行く男が負けだわ
【377】>>375
君良いこと言うね

【379】
昼職やってて美女にどんどん言い寄られる男性が勝ち組
【380】>>379
お前じゃ一生ムリだ。笑笑笑笑

ただの負け惜しみだろ笑笑笑
【382】>>380
そういう男性を見習おうと思わない?
【385】>>382
君はホントに馬鹿だね。

見習ってどうなるの?

人にはそれぞれ得意分野があるんだから、それを生かすのがセオリーだろ。

それを上手く使える奴は成功する。

どんな仕事をするにしろ、お前みたいに組織に属しているだけで安心している考えは危険。

お前自身には何の価値もない。

名刺が無くなれば誰もお前について来ない!笑笑笑笑笑笑
【386】>>385
できる人間は他人をバカ呼ばわりしない
無職の分際でふんぞり返るなよボケ
【389】>>386
無職じゃないよ。

おれは大手レコード会社の社員。

お前より確実に収入ある!笑笑笑

【393】
お前らみたいなアホは一回頭の中、大掃除してリセットしないとな。

いつまでたっても、貧乏の癖に女のATMになって一生終わるぞ!笑笑笑
【394】>>393
で?
【395】>>394
言い返せなくなったら、「で」しか出てこないんだね!笑笑笑

まさにぐぅの音も出ないってやつか!笑笑笑
【398】>>395
まさにこいつ
加齢臭のガイキチw
【396】>>395
それで?
【402】>>396
悔しかったら言い返してみなよ!

キモオタATM君笑笑
【412】>>402
それから?

【397】
でもやっぱり加齢臭する汚ないおっさん(30歳以降臭くてヤダ)より、顔も身体も綺麗で臭くないホストが良い。
【528】>>397
ホントこれ
耳とかナメってあげたいけど加齢臭で吐きそうで涙出ちゃう
【399】>>397
うるせー豚ビッチ
テメェーの面みてから語れ
【400】>>399
本当の事をレスされたからってキレるなよ

【404】
ホストって将来どうするの? 浅田真央の父親勝ち組と言われてたが、最近のニュースでは金に困っているそうだし
ぬしは将来どうするのさ?
【410】>>404
暴行で3度の逮捕歴だって
最低だね

【406】
レコード会社の社員!
お前も組織に属してるじゃんか
名刺がなければお前も同じさ

笑笑笑笑笑笑!
【408】>>406
よくわからんけど、ホストって個人営業なの?
【407】>>406
誰しもが同じ事思ってる

【414】
今時レコード会社って呼ぶんだ
うそくせ~
【415】>>414
君何もら知らないんだね笑笑

【416】
おれは27だけど年収800万!

カスどもとは違うんだよ笑笑笑
【419】>>416
俺27の時1200万はあったわ。
真面目に働けよ。
【420】>>419
吹くねぇ
【418】>>416
ご苦労さん
益々の活躍を祈念します

【417】
皆さん世間では先輩と呼ばれる年齢でしょ?部下や後輩もいたりしてさ
所詮、文字だからって強気になったり、自分を偽ったり楽しい?
そんな部下や後輩いたら上司として情けないと思わんの?
【421】>>417
所詮君には想像もつかない世界さ!笑

せいぜいATMとして生きてくれ笑笑
【425】>>421
ATMって何カス?いや何すか?
【437】>>425
ATMってネット掲示板の創作で使われた言葉
あれ真に受ける奴いるんだな
【431】>>425
女に都合のいいように使われて、金だけ貢ぎ続ける機械ってことさ!笑笑

コンビニのATMと同じ!笑笑笑

まぁ君のような人間ってことさ!

ブサイクで低年収でモテないから、少ない金をからに削って風俗に投資するといいさ!笑笑笑笑
【434】>>431
それ少し前のお前やろwww
【436】>>434
違う!今のお前だ!笑笑笑笑

【426】
昨日は偽ホストで今日はレコード屋
毎日主役が違うね
明日は何屋さんが来てくれるかな
【427】>>426
ホストじゃ続かないからか、ホスト消えたな…
医者(笑)でもくるんじゃないか?

【445】
悔しかったら風俗行かないでクラブでナンパしてこいや!

無理だよな!笑笑笑
【450】>>445
安っぽいヤツだな、昨日も今日も(爆笑)
もう少し学んで書き込みな
ナンパしてみろ!とか煽るけど、ココは風俗板
アンタの騒ぐ場所じゃないのね
よそに行ってくれる?目障りだから
【457】>>450
最後にキモオタ共残念ってちゃんと書いてるだろ!笑

ナンパも出来ないキモオタが偉そうに騒ぐな!笑笑笑
【460】>>457
おやすみ、初代キモヲタ
【466】>>460
ようやく負けを認めてくれたね!

また論破してあげるからいつでもおいで!

キモオタ君!笑笑笑笑
【452】>>450
タイトルみてないのかい?

ここは君みたいなキモオタを罵倒するスレなんだよ!笑笑笑

【451】
君たち随分必死に言い返してくるね!

全部図星だったかな?笑笑笑
【454】>>451
いつ男だっていった?
男と決めつけて言ってくるから遊んじゃったじゃないw

>>450
ごめんなさいね
おかしくて引き延ばしちゃったわ

【455】
金が余ってるから風俗&ギャンブルをする
【462】>>455
金持ちのキモオタ~風俗とギャンブル

金持ちのイケメン~ギャンブルのみ。

理由はもっといい女をタダで抱けるから。
君自分でキモオタって認めちゃったね笑笑

【458】
本当の金持ちは寄付するとか財団作るとかだよ
【459】>>458
税金対策にもなりますから

【461】
男は顔?男は金だろやっぱり
【465】>>461
さては君はキモオタだな。
自分がブサメンだからって現状から逃げるなよ!笑笑

男は金と顔両方ないとダメなんだよ。

わかったかい!ATM君!笑笑笑
【467】>>465
あんた、レコード屋から昨日の屑ホストに反論の仕方が変わってるよ
ほら、レコード屋に戻して戻して
【470】>>467
お前いきなり女口調に変わってるぞ!

早く戻せよネカマ!笑笑笑
【475】>>470
オンナですが何か
気づいてなかったの…あら

【469】
いやーーーー、イケメン君の顔みてぇーーーー
貧相な顔しか浮かばない!!!!
【472】>>469
君自分の顔見たことある?笑笑
【476】>>472
君よりは見てるかな

【471】
論破って普通使わないから…
もう少し遊べそうな予感w
【473】>>471
俺もそう思ったね

【478】
【482】>>478
ようするにすすきのの経済の為に明日も風俗行ってこいってことだ。笑笑
【486】>>482
君さ、男か女か確認してからのほうがいいよ
だから遊ばれるんだよw
【485】>>482
君さ、男か女か確認してからのほうがいいよ
だから遊ばれるんだよw

【479】
イケメンはイケメンの味方をする!

お前ら必死にイケメンを叩いてるとこみると全員ブサメンだろ!笑笑

でないと普通イケメンを叩く理由がない!笑笑

僻み過ぎなんだよカスどもがぁ
【483】>>479
本当のイケメンってのは人の悪口なんて言わないのだよ
【490】>>483
お前はイケメンの評価をする前に自分の現状を評価すれ笑

【481】
ここのスレ女多いとおもうんだよね
【487】>>481
イケメンを叩く女はあらからイケメンに良いように使われたブス!笑笑笑

でないとわざわざキモオタの肩を持つ必要がないからな!笑

お前らもキモオタと同じだぁ笑笑

【488】
男には困っていませんが?
【492】>>488
ブスは大人しくホストにでも投資しとけ!
【493】>>492
札幌のレベルの低いホストクラブ行くわけないよw
【499】>>493
じゃあ東京まで行って投資してこい!笑笑笑

タイトルにも書いてるだろ!笑笑
【491】>>488
男にうまいこと遊ばれてるみたいだね!笑

【495】
コンプレックスない奴はイケメンや金持ちを叩く理由がない。逆に保護するだろ。

必死になって叩くのはお前らが逆の立場だから!笑笑笑笑

ブスとブサイクは逝ってよし!笑笑
【501】>>495
叩いてないよw
詰め甘すぎて煽ってはいるwww

【496】
イケメンは自分でイケメンとは言わないし性格クズだし色々残念なやつwww
【500】>>496
同感
自称イケメンなんて格好悪い
【498】>>496
仕方ないよ
イケメン(笑)なんだから

【497】
どうしてイケメンのレコード屋がほすらぶなんかでくすぶってるの?
【503】>>497
どうらや自分がブサイクってことには反論ないみたいだね!笑笑笑

【509】
風俗嬢でもないんだけどね
【510】>>509
私も風俗嬢でもない

【514】
男は顔だけど枕してるとか
言ってることが支離滅裂
【516】>>514
そうそう、枕してたら直ぐに情報拡散するはずだもんね

【522】
枕客は全員自分だけが特別だと舞い上がるが
【523】>>522
そういう演技にまんまと騙されてるワケだw

【525】
ホストクラブはバカと性病がうつるゴキブリの巣穴
一生行きたくない
【526】>>525
お前みたいな子豚ちゃん初回来たらアウティー鴨だなw
【534】>>526
初回、ねぎりまくって、300円とか500円で行ったことあるけど、笑。
場内入れたことも、延長したことも、切り返ししたことも、二回目行ったこともない。

ハマる予感0
【536】>>534
お前引っ張っても金にならんからよ
初回でアゥティ~!どんだけ豚よw
【540】>>536
アゥティーが腹立つからもうやめれ。
【542】>>540
アゥティ~でピキッてんじゃねーよ腐れビッチw
あぁーたたち、逝くわよ、いいわね KP♪
【543】>>542
テンションが‥。
早くクスリやめなよ
【546】>>543
クスックスッて聞こえたけどwww
所詮お前ら腐れビッチは俺のラジコンなんだよ
お前は面白いからマクラーしてやるよw
【548】>>546
ずっと言おうか迷ってたんだけど、自分男です。
それでもよければお願いします
【551】>>548
おぅ!
俺堀営もやってから
あぁーたたち、しゃぶるわよw
【537】>>536
それはある意味正解。男に金使う気サラサラない。

【529】
34歳の人と付き合ったけど、車中でも映画観でも加齢臭プンプンに堪えられなくて別れた。
やっぱりおじさんは辛い。
【561】>>529
こういうこと言ってる女は間違いなく加齢臭、満州きついクソババアになるから。数年後楽しみだね。
【530】>>529
34で加齢臭とかw
そいつ年関係ないよ20代の時から臭い奴だなw
【547】>>530
30すぎたらどいつも臭い。まぢオヤジ無理。ホストは癒されるし客と違って女の扱い上手いから好き。
【578】>>547
お前も男からみたらババアだから
内面磨かないと本物のババアになったとき悲惨だぞ
【576】>>547
もう一つ付け加えると
お前自身が人を癒やす事出来ないし客の扱い下手なキモ豚嬢なんだよw
【588】>>576
本当の事をレスされたからってキレるなよ
君の嬢に対してのレスも言霊なの気づきな
【575】>>547
言霊って知ってるかキモ豚嬢?
オヤジの加齢臭よりお前の体臭、屁、糞の方が100倍臭いか、かなり老け顔のデブスじゃね?
人を極端に嫌うのは嫉妬か自分自身の嫌いとこ思い出してしまうからなのねw
【560】>>547
ホストと一緒に酒飲んでたらあんたもババア臭ソロソロだな。臭!
【549】>>547
全然そんなの感じたことない。ホストで飲むことのなにが面白いのかわからない。とりたてて、いけてもなくて、チビガリデブしかいなくて、毎日泥酔してて…魅力感じない。

【544】
ホストもナンバーがあってそれ以外はカスなんだろ。カスがスレ建ててストレス発散か。カスの極みだな
【545】>>544
最北端のカスト

【553】
オシリのアナがカユイんですけどナメてくれますか?(63歳男性)
【564】>>553
おじいちゃん、ウンコした後お尻拭くの忘れてないかい?
【557】>>553
俺のラジコンの店紹介してやるよ
2丁目でウリ専も少しかじったけどなマジ話w
【554】>>553
つキンカン

【558】
金払ってファミレス行くやつって
【559】>>558
ロイヤルホスト

【562】
おっさん無理だからホストなんか行ってる女がまともな大人になるわけない
シングルマザーでソープコース
毎日そのおっさんたちにぶち込まれる運命
【563】>>562
そしておっさんに惚れるが、ババア臭を理由に捨てられる。最後はエロ爺いを騙そうとするが、爺の嫁に慰謝料を請求され、さらに借金地獄

【567】
ぶっちゃけホストよりきれいに遊んでくれる金持ち指名客の方が好き
超有難い存在
【568】>>567
ホストもこういう店使うんだね、ホストも人間なんだな。
【569】>>568
営業したり家かのにしたり普通にやるよ。というかこういう女の隙に入るしかないんだよ。ただねすすきのの夜の女はたかが知れてんのよ。よってホストもたかが知れてる。
【571】>>569
お互いに金を使い合ってるっていう解釈でいいのかな?
身内商売じゃどんどんお店も苦しくなりますね
【574】>>571
金の流れは一般男性→風飲み屋女→ホストだよ。最初のとこが低いからね。
ホストは独立してホスクラの経営は無理だよ。そもそもパイがしょぼいから。せいぜいバー位だろ。ローンも組めないしな。水は。

【594】
笑笑笑と書く特徴の低脳さんは、0時超えたらやってくるのね
ホストならここからが稼ぎ時なのに暇してるのはどうしてなのかなぁ?
【595】>>594
589のレスのことか?ホストをけなしたコメント書いてるのわかるだろ?
ホストじゃねーから。

【596】
なるほど、したらレコード屋なのねw
【600】>>596
ついでに男じゃないからな。
【597】>>596
ホストの時とレコード屋の時がある
【599】>>597
でしょー?自分の職業すら覚えられない弱者だな…まもなく召されるかもしれんな

【606】
多分、ホストに捨てられた経験がある女性の憎しみスレなんだと思う
【608】>>606
それ思った
スレ女っぽいなって思った
本当にホストならただのガイキチ

【616】
これが全て。
【618】>>616
答え出ました。

【640】
お前らもっとスレ伸ばしてキモオタだってことアピールすれや!

サボんなよ!笑笑笑笑笑
【643】>>640
おっ、お早いお出ましで
おはよ
安男(笑)

【645】
風俗って『女遊び』だよね?
俺は大人の遊びに金かかるのは当然だと思ってる。
金けちって素人相手に遊んで痛い目に遭ったヤツ何人も知ってるw
【648】>>645
早いスレありがとう。 君キモオタ主席番号1番ね!笑

他のキモオタ共も早くしろ!

おれはイケメン高年収。

お前らはただのキモオタ!笑
【649】>>648
病院いけ、元キモオタの息子
ケケケッ

【646】
これからキモオタの人数、数えるから
さっさと書き込め!

おれはイケメン高年収!
【652】>>646
レコード屋?

【647】
風俗に行く人、全員をキモオタ呼ばわりする感じだな
あなたのお父さんも、言わないだけで以前に風俗行ったことあるかもよ?
となると、筋金入りの元キモオタかもねwww
【650】>>647
違うよ! 女とイケメンを叩くやつをキモオタの僻みと言っているだけ!笑

君はキモオタ出席番号2番ね!笑

【651】
おれはイケメン高収入ってすごい誇大妄想
【656】>>651
君は番号3番ね!笑

また出席とるから自分の番号は覚えとけよ!笑

【655】
カミングアウトしてやる
1番も2番も俺が書いた
見抜けないなら、ホザかないの!
【661】>>655
ややこしいことすんな。キモオタ番号ズレるだろ笑笑笑!

じゃあ、お前は過剰反応し過ぎだからキモオタ2人分だ!笑
【662】>>661
別にややこしくないよ(笑)
頼んでないのに勝手に番号振ってるんだもん

【657】
笑笑笑って書いてる人間が不憫に感じる
【660】>>657
数日、自分が主役になれて嬉しいんだろうさ。
哀れだよね
【664】>>660
注目を浴びたくてしょうがない様子
愛情不足みたい
【668】>>664
そのうち全裸でロングコートしそうだ
もう、してるかも
【673】>>668
うけた(笑)
北海道寒いけど、そういう奴がたまに新聞載るね

【674】
キモオタは公害。
【675】>>674
さあ、食いつけ!笑 キモオタ共!

【678】
納税者であれば公害じゃないよ
【681】>>678
おっ!食いついた!笑

お前は8番。

【683】
私は何番でしょうか…!?
【688】>>683
お前殿堂入り!笑
【692】>>688
きちんと番号くださいよぉ

【691】
聞いてもいないのに俺はイケメン高収入か
この寒空で頭に氷はってるだね
【694】>>691
おっ! また釣れた! ホントにわかりやすいねー!笑
【695】>>694
釣られたから番号ください

【693】
おれは女とイケメンは叩かない!

叩くのはキモオタだけ!笑

早くこいよ!笑
【696】>>693
弱い人しか叩けない根性無し!

それならあなたもそのキモオタと
ほとんど変わらないよ!

【707】
お前ら!

また来るから、自分のキモオタ番号はちゃんと覚えておけよ!笑

ちゃんと過剰反応してしっかり、キモオタアピールするんだぞ!笑

この、カスがぁ!
【708】>>707
番号頂いてません!
また来るとは、敗北宣言ですか?

【713】
これが現実。笑

お前らな!
【717】>>713
顔だちが日本人と違う
【718】>>717
お前はこれだ!笑
【719】>>718
どうしたら良いんだろうね
【715】>>713
肖像権違反
【716】>>715
すまん!

お前の画像だったか?!笑

【721】
主はどんな感じ?
【723】>>721
718は本人画像かも知れない

【724】
【732】>>724
やはり化粧はするんだw

【730】
風俗店にはモテなくなったヨレヨレのバンドマンがよく来るが痛々しい
【733】>>730
「負のオーラ」出てるよね。
自信持って生きてきた人は出すオーラも違う…
【734】>>733
金払って風俗嬢に昔モテた話を聞いてもらうのって哀れよ

【737】
若いうちはイケメンで性格クソ金無しが好きだった
30代になったらそんな男と一緒にいても苦労するだけと悟った
【738】>>737
普通の性格と普通以上の金があれば十分だよね?
【744】>>738
確かにそう思う

イケメンって使ってるけど、イケメンって流行り顔であって
男前にもハンサムにも美形にも敵わない中途半端だからね?
【746】>>744
福山の顔がでてきた(笑)
【739】>>738
理想的(笑)

【741】
強欲売れ残り婆に限って
イケメン・金持ち・性格良しを永遠に探してる
青い鳥か
【745】>>741
強欲なら金持ちなら誰でもいいからそんなに求めないよ

その三つ求めてるのは中途半端な奴だけね
【742】>>741
徳川埋蔵金みたいなもんだろ(笑)
【743】>>742
そういうレベルだね

【753】
男は金とか性格って言ってるけど、お前ら金もないしブサイクなんだから、性格もブサイクだろ。

どうせ生まれ変わるならイケメンになりたいって思ってるんだろ笑

自分のスペック見直してから他人を叩け!
【754】>>753
たしかに。ここでイケメン叩いてる奴らはイケメンが性格悪いって設定を勝手に作ってる。
性格いいやつも沢山いるし、むしろブサイクの方が幼少期から雑に扱われてきてるからよっぽど性格が歪んでる。
むしろ本当に性格いい奴は女を金で買ったりしない

【758】
仕事忙しくて、風俗で遊ぶ暇が無いwお金はあるけど使えない、寝る時間のほうが欲しいっすw…2時間は寝れるなホッ
【761】>>758
ごめん、ミサワの顔で脳内再生されたわw
【759】>>758
体に気をつけてね

【760】
まずイケメンやブサメンとは単なる相対的な一定の数量存在するものだと気がついてほしい。

学校で考えたるとクラス上位1割がイケメンと仮定したとき、クラスの何人が社会的成功を収めるか考えるとそれはクラスに1人いや学年で1人いるかいないかの話でつまり僕のことですが。そこらへんに落ちてるイケメンよりはるかに僕のほうが価値があるわけです。

そしてもちろんイケメンが社会的な成功を収める可能性もありますが、その可能性は非情に低いと言わざるを得ません。

つまり僕が何を言いたいのかと言うと、
【765】>>760
考えが古い。
イケメンで優しくて金持ってる男なんてくさるほどいる。
イケメンはかねなくて、ブサイクが金あるみたいな言い方はもう時代錯誤。

そうだったらいいなぁというブサイクの願望だろ。

【763】
逆に顔は大したことなくてもモテる雰囲気イケメンもいるからね。
【764】>>763
話しおもしろい、分け隔てなく周囲に気配りできる人は男女関係なく人気出ると思う…

【769】
イケメンのスペックを極端に下げて、ブサメンのスペックを極端に上げる!笑笑笑

これをしないとイケメンに対抗出来ない件!笑

お前らが知らないだけで、イケメン金持ちなんて世の中腐る程いるんだよ。

それに比べニートは大概ブサメン!
【776】>>769
ほんとそれな、イケメン金持ちなんてごまんといる。
【770】>>769
まさにこれ。ブサメンでロクな人生歩んで来なかった奴が急に成功するなんてあり得ない。 生まれた時から勝負は決まっているんだよ。

イケメンでもてない奴もういるかもしれないが、ブサメンが理由でモテない奴の方が圧倒的に多い。

【778】
イケメンを下げてるのではなく
正しく使えってこと書いただけなんだけどね~
カッコいい男は美形やハンサムだよ
イケメンはテレビが、カッコいいとも言いにくい微妙な男に使ったものなんだから
【783】>>778
あくまで個人の感想です。笑笑笑
【782】>>778
40代ババァの戯言です笑

【779】
ここみて気づいたけど俺キモいな(笑)
【781】>>779
気付くの遅いよ!

【786】
イケメンで普通に働いてる奴なんてごまんといる。

むしろキモオタの方がニート率高いし、性犯罪に走って捕まる可能性も高い。

かろうじてまともに働いてるキモオタも所詮は女のATMか納税する機械にすぎない。

以上の事実からキモオタに人権はないと言える。笑笑笑
【787】>>786
正論。

【789】
イケメン、イケメン言ってる美女って見たことない
【792】>>789
カップルはだいたい似た者同士がくっつく。

キモオタと美女が歩いてたら確実に金の匂いがする。

これが現実。
【791】>>789
こちらの意見はあくまで個人の感想です。笑

【795】
有名私立のお受験に来るパパとママの組み合わせは決してイケメンと美女じゃない。経済力あるパパと綺麗なママのカップル。
【800】>>795
そして経済力のあるパパは大半が男前。笑

【801】
新入社員のころはイケメンでも、上司に飲み屋だの飲食だの付き合わされて、気づいたら脂ぎったハゲになってたり
【807】>>801
ブサメンは元からハゲ!笑

【803】
女の方がかわいそう
ルックス男以上に重要だし、賞味期限アラサー
【804】>>803
そうね
ルックスがモノを言うのは女性

【806】
面接で同スペックのキモオタとイケメンが来たら確実にイケメンか採用される。

性格の歪んだキモオタより自信のあるイケメンのほうが使えるに決まってる。
【808】>>806
外見普通で世渡り上手な男性が一番出世する

【813】
元イケメンでも貧乏なら年齢重ねるごと貧相になっていくだけ
【815】>>813
キモオタは元からキモイし、キモオタの方が貧乏の確率も高い!笑

同条件では勝てないから最底辺のイケメンを引き合いに出すしかないんだね!笑

【814】
人生における幸福度を効用関数で表した時、キモオタがイケメンと同じ幸福度を得るには5倍の収入が必要だと結果が出ている。

生まれて時点でこれだけの差がついてる! 恨むなら親を恨め!笑
【816】>>814
キモオタに虐められてつらい思いでもしたことがあるのかな

【822】
イケメンでも口下手、連絡マメじゃない、ケチ、体臭、家庭環境悪い、低学歴、低年収、性格暗いなどの理由でふられるよ
【828】>>822
家庭環境のせいにしてる奴のほとんどが自分をイケメンと勘違いしてるか性格悪いかどっちか
若い頃に狭い範囲で女遊びしてた奴に限って自分がモテると勘違いしてるな
【825】>>822
キモオタはキモオタって理由だけでふられる!笑
【827】>>825
ところがある程度の年になるとキモオタでも、話上手、連絡マメ、家柄良い、高学歴、高収入、優しい、性格良いなどの理由ですぐにはふられないものだよ
【824】>>822
家庭環境悪くて不良に育ったやつは若いときちやほやされて勘違いして大人になって地獄みてるの多いな
悪い事して俺かっけーっていう勘違いは今も昔もいる
【826】>>824
昔どれだけ悪かったかを風俗店で自慢してる痛客をみかける(笑)

【830】
ホストとかボーイって勘違い多いよね笑 風俗嬢とかキャバ嬢もそーだけど。若い頃は、誰でも一度くらいはノリでモテるんだよ。中身知らなくても楽しく遊べればいーやって感じだし。ノリとそこそこのお金があったら、モテ期がない方が変
【831】>>830
モテた頃のことを忘れられなくて当時流行した曲を繰り返し聴いてるおやじが痛々しい

【834】
お前ら生まれ変わるならイケメンに生まれたいって絶対思ってるだろ!笑

ルックスが悪くて得することなんて全くない!笑
【835】>>834
ブスにはそう思う

【837】
キモオタは常に10キロの足枷をつけて人生というレースを走ってる!笑笑笑

お前ら人間らしい人生送りたきゃ死ぬ気で努力すれや!笑
【838】>>837
おまえ書いてることきもすぎ
【840】>>838
あほ

【843】
きもいと思うのは人それぞれだからこの人絶対きもいとは決め付けられないよ
【845】>>843
いいこと言うね

【849】
6位7位10位の理由が気になる…
木村はにんにく注射で身体臭いって噂だけど…
【850】↑
並大抵じゃないワキガとも聞く

【857】
キモオタに何をされてそこまで毛嫌いするようになったのかを知りたい
【859】>>857
キモオタと関わったことは一度もない!笑

ただ自分は人間じゃないってことを認めろってこと!笑

金持ちになったらイケメンに勝てるなんてのは幻想!笑笑笑

金についてくる女は金が無くなればすぐに捨てられる!笑
【868】>>859
オマエもいつそうなるか
わからないぞ!

「笑笑笑…」って言い続けて
いる間に自分のスペックがキモオタ
よりも低下していることに気づいて
いないね!

ホントにキモオタ以下の雑魚だわ、
オマエは!
【861】>>859
イケメンは劣化したら捨てられる
吉○○作然り
【869】>>861
キモオタとイケメンじゃそもそもスタートラインが違う。笑

キモオタは付き合うどころか話してすら貰えない!笑

たまたま落ちぶれたイケメンを批判するのが精一杯!
【874】>>869
他人から相手して貰えないから、
あなたはここで話聞いて欲しいためにネチネチ女々しく話すんだな!
【872】>>869
イケメン貧乏とキモオタ富裕層では途中で立場が逆転したりするの
【876】>>872
イケメン富裕層とキモオタ貧乏の割合の方が圧倒的に多い!笑

何回も言うが自分と比較して勝てそうなイケメンだけを引き合いに出すのやめろよ!笑笑笑笑笑笑

相対的に見てキモオタが不幸な人生を辿る確率が圧倒的に高い!笑

【862】
わかってるって。キモオタに舌打ちされた風俗嬢だろ。復讐の書き込みなんだろ
【863】>>862
ありえる、笑

【865】
どんなに条件の良いキモヲタでも無理
それなら普通の条件や、共働きでもいいからイケメンのほうがよい。
【867】>>865
価値観って人それぞれだね
【870】>>867
9割の女性はキモオタと付き合いたくないと思う。

何より産まれてくる子供が可哀想!笑

お前らの劣等遺伝子なんていらねーよ!笑

【880】
笑笑笑の方、毎日ご苦労
本当にイケメンかどうか会ってやるよ。どこで待ち合わせる?
【884】>>880
キモメンの顔見せてくれるの?笑

今札駅にいるからこいや!笑

どうせ来ないんだろ!笑
【886】>>884
札駅、広すぎだな
どーせいないな?
どこに行けばいいんだ?
お前のおかげで真田丸、見落としたろ!
【881】>>880
冴えない女性だと思う
【894】>>881
男性であろうと女性であろうと、
しつこく投稿する行動は冴えない
人と言われても仕方ありませんね。

納得です!

この類はこの世で最も不幸な人間と
言われても過言ではありません。

ここまでしつこい投稿は異常な
病気持ちとしか言いようがない
ですよ!

【887】
ステラ一階スタバ前!

キモオタの顔見せてくれや笑

ビビって遠くで見てるんじゃなくてちゃんと声かけろよ!笑

チキンキモオタ!
【892】>>887
アナタの格好は?
上、下
【896】>>892
上下スーツ!

お前は?笑
【897】>>896
スーツ?ネクタイの色は?
【901】>>897
赤。
お前の服装と身長は?

もしかしてビビってんの?笑笑笑

キモオタの癖にチキンときたら救いようがないね!
【903】>>901
ビビってないよ(笑)
赤のネクタイ…特徴なさすぎ
スタバ前だろ? スタバ内じゃねーの?

【888】
俺はキモオタだけど割と幸せかな。お金貯めて梨孃と言われるナンバー1ばかりと次々にやってるし。

世の中お金っすわ(笑)
【893】>>888
金の切れ目が縁の切れ目。笑

イケメンは金払わなくてももっといい女とタダでやってるよ!笑
【895】>>893
女とやる事しかアタマにないの?
【899】>>895
それは風俗嬢とヤルことを勝ち組と思ってる888に言え笑
【891】>>888
それ一般女性に言ってみろ!笑

キモオタの格が更に上がるぞ!笑
【890】>>888
お金持ってて謙虚だね

【907】
ようはキモオタが負け組と言われる最大の理由は子孫を残せず孤独死するってことでいいね!笑

人の価値は死に際で決まるって言うしな!笑

ババァになった風俗嬢に葬式くらいはあげて貰えよ!笑
【912】>>907
なにコイツ?
たまらなくキモい

【910】
お前の服装言えよ!

行ってやるから!笑

どうしたのチキンキモオタ!笑

逃げてばかりいるからさらにキモオタって言われるんだよ!笑
【917】>>910
ん?
スタバ前集合じゃなかったの?
【913】>>910
言ってますが…

【918】
どこにいるか言えや!笑

服装と身長も!笑
【919】>>918
札駅にはいない、向かえるが
黒のダウン
【925】>>919
おれは身長180。 黒スーツに赤ネクタイ。今スタバの中にいる。

お前の詳細情報もっと教えろ!笑

自分から行くとか言っといてビビんなや!笑

キモオタニートビビリ君!笑

【927】
9時まで居るからちゃんとこいよ!笑
【929】>>927
バカだ!9時すぎてるべや!
あははは!

【936】
しつこい笑の貴方へ

イケメンは外見だけでなく、
言動もしなやかだよね。

こんなカンニング竹山みたいな
言動のアンタの何処がイケメン
なんだろう?

世も末だな!
【938】>>936
竹山に失礼だよ…

【937】
チキンでキモい遺伝子の持ち主。
これがキモオタ笑

今日でキモい上にチキンという事実がわかって良かったよ笑
【943】>>937
明日は札幌にいる?
時間と場所指定してよ。

キモオタじゃないけど、自称イケメンは見てみたい(笑)
【945】>>943
俺も行ける
自称イケメン見てみたい

【944】
自分で言った事には責任持とうね笑

そんなんじゃ仕事もロクに務まらないよ!笑

無責任で性格の歪んだキモメンが社会で成功できるはずがない!
【950】>>944
上品な社会人はホスラブで
醜い言い争いなんてしないよ!

自分にとって何が大事なのかを
きちんとしっているからね!
【946】>>944
良いから場所と時間早く!

【947】
今回の一件で現実が見えたハズ。

キモオタはブサイクな上にチキンで無責任!笑

そのスペックで良く人の悪口言えるね!笑
【949】>>947
そのキモオタ達に直接説教できるチャンスだぞ。
いつどこに行けば良いか教えてやれよ。
【948】>>947
時間と場所早く!

【954】
日本生命ビルで働いてるからいつでも来いや笑
【958】>>954
会社名と部署。お名前をお願いします。
何時頃お邪魔すれば良いですか?
【957】>>954
いつでも?内勤か?

【959】
身長と服装書き込んで着いたら、入り口前で待ってろ!笑
【963】>>959
仕事は何時まで?

俺は昼間は無理だ(^^;
【961】>>959
入口で待ってたら来れるんだ
やっぱり大したことない立場だな
書いたら…四六時中ココ見てるのか?
それこそ仕事してないだろ

【966】
キモオタの遺伝子は劣等遺伝子。
【971】>>966
ハイルヒトラー

【967】
●●の写真を自分だと言ったり
日生ビルにレコード屋なんか無いのにレコード屋だったり
黒のスーツで赤のネクタイ、しかも日曜も休み無いのに高収入だったり
お前の言い分、ぶっれぶれなんだわ
自分でも収拾つかないだろ?
【973】>>967
無知過ぎてもはや憐れみすら感じる
【976】>>973
無知の意味を辞書で引いてみて!

【969】
チキンでキモい遺伝子の子供なんて絶対産みたくありません。
【970】>>969
主ですか?

【981】
結局キモオタってなんの為に生きてるんだろうね
【983】>>981
年金受給者を支えてる
【985】>>983
偉いじゃないか

【982】
●●が日生ビルにいるから色紙もってかないと
【984】>>982
うけた(笑)

【986】
スレ伸びるなぁ
【988】>>986
みんな暇なんだよ

【4】
ただの妄想スレに感じる

【13】
このスレも所詮ほすらぶw

【20】
学歴コンプ

【23】
心が荒れてる感じがひしひしと伝わってくる

【31】
キモオタどもが金使えば俺らが稼げるわけよw

【33】
それなら金を払ってホスト通いする奴と言ってることは変わらんw
昔から、どちらも一定の需要がある故、存在してる

【34】
店で飲んでるのに写メ日記でもう寝ますとか書いてるやつもいるしなw

【39】
風俗嬢とホストって同じ事言ってる

【43】
こんなホスト不憫にしか感じない

【48】
俺のエースの風俗嬢は休みなしで毎日オーラスソープで働いてるw

【55】
善悪の区別がつかない奴で育ちが良かった試しはない

【59】
なんかさ、ごくろうさんって言ってあげたいね、ホストもどきさんに

【81】
その自信はどこからやって来るのだろう?
泥酔してるのかな

【84】
苦情はこちらへ
011-206-7771

【85】
初めて1ヶ月で給料188万だったわw

【88】
漢字が間違ってる

【89】
おたくのラインIDは?

【97】
初回来てみれよ

【98】
このスレ、店の評判悪くしてるだけじゃない?

【103】
こりゃ風俗嬢の修正よりタチ悪そう

【105】
誰も行かないでしょ

【107】
強気な営業スレのつもりだったのかな

【109】
随分と安っぽいホストだな

【116】
ほすらぶはいいからブログ更新した方がまだ営業効果あるだろ

【122】
凄いね
初回の問い合わせをバカ呼ばわり

【127】
腐りきってる

【130】
劣等感のひどい奴ってすぐ人を見下す

【138】
こんなほすくら一切関わらないこと

【140】
こいつの末路を見てみたい

【143】
脱税報告

【144】
ホスト興味なくて行ったことなかったんだけどHP見てみたよ!潤て人が髪短くて一番ましかな
みんな青白くて髪うざくて男なのにデカ目に見えるカラコンに服装のセンス悪い
体も鍛えてて髪短くて男っぽいホストていないの?

【145】
誰も店行かないだろうがレスが伸びて面白い
それだけ

【148】
貧乏臭くひょろ~っとしたバカそうなのばかり

【149】
こんなところで営業しても逆効果だよ…

【152】
ち、ち、ちなみにあなたは包茎?
だとしたら大ウケなんですけどぉ

【158】
金のために枕するんだって

【159】
枕ばかりしてそう

【166】
世の中金が全てだしな

【175】
社会貢献とかモラルについて親は教えなかったの?

【176】
正常位で入れてたらマンの中からワキガ臭がムワンとした女がいた

【181】
このスレ読んであんたの店へ行く人間はいないだろう

【186】
枕やってふんぞり返ってるホスト

【191】
気持ち悪い

【194】
現金でオールコールしたら枕してやるよ

【196】
枕してやるだって(笑)

【199】
お前ら庶民には糞の味分からんだろ!

【200】
大金貰ったら尻から出たトウキビ食べる?

【202】
糞喰って年収1千万だぜ

【204】
ホストやって何年目かな

【206】
キモオタのちんぽしゃぶって稼いでこいよw

【207】
お前ら糞ババァーの糞喰えるか?

【222】
言葉づかいも汚いね

【227】
なんだか哀れに感じる

【229】
いいから初回こいよの一点張り

【231】
ホストに使うお金はない

【233】
●●で一番ってことはすすきので一番だし

【234】
良いホストなら口コミで客来る
こんなところで営業しない

【236】
どこでもいいから宣伝しないと代表に怒られる

【238】
エースのソープ嬢が体壊したらおしまい

【239】
こいつほど頭悪いホストも見たことない

【240】
ホストやって早くもメンヘラ入ってるでしょ

【242】
寒空の下、路上で新規獲得した方が早くない?

【243】
育ち悪そう

【246】
このホストどうしようもないワンルーム暮らしをしてそう

【251】
いい人はホストになりません

【255】
ある意味、バカ正直なカストだった

【258】
お金使ってあと腐れなく遊ぶんだから大人だと思う

【260】
ホストは性格悪いやつほどNo.1になる
優しいだけじゃ高い酒煽れない
私の友達もDVする性格最低No.1ホストに1000万使わされて捨てられて東京行っちゃったみたい

【261】
ほすくらなんて通うのはM女でしょ

【262】
スゲーレス伸びw

【268】
とりあえずホスラブと同じノリでホスクラとか略呼びやめようぜ

オナクラと間違えちゃうんだよ

【276】
土方にイケメンいない

【277】
土かたの年収なんて1ヶ月もかからないで稼げるw

【278】
土かたって底辺だろw
頭悪いしばかしかいねえし汚いし金ないしギャンブル好き酒好き女好きな
DQNしかいねえよなw

【280】
土方って首から下しか使わないから大変な仕事だよな。しかも日給8000円すらもらえないやつばっかり。日給6500円の親父知ってるけど汚い格好してたなー。

【286】
土方のほうが体壊したら終わりだよな

【292】
中卒土方40歳で体壊して現在ニートw

【302】
2000万稼ぐやつのやることじゃないよな。
こんなん立ててw
暇なんだろ

【305】
そんだけ売れてるなら名前教えてくれよ。写真あんだろう?面見させてくれよ。

【306】
おい、店の名前あげて自分の名前だせねーのか?2000なら、すすきのなら相当だろ?それともただの嘘つきちゃん?

【307】
売れないホストの戯言にしか聞こえない

【308】
アスペ豚嬢ばっか引っ張って2000万
ある意味すげーな田舎のススキノカストスペックw

【311】
ほらはやくラフィラの前いってさ
初回の声かけしてこいよ。

【314】
歌舞伎町の時は源泉徴収されてたけどな。すすきのはないのか?2000万稼いだら少しは税理士とか相談するけどな。

【315】
2000万円分ヘルプにはいった下っぱの話?

【322】
ごっついちんちん

【326】
ぶっといちんちん

【332】
ちっこいちんちん

【333】
稼げてるわけないよ

【342】
ほすらぶ中でこれほど糞スレも滅多にない

【343】
源氏名も言えずに中途半端な煽りをかけて糞営業してる

【344】
無責任でちゃらんぽらんな性格が文面によく出ている

【350】
ホストが羨ましいんだね

【351】
羨ましいなんて思ったことは一度もない

【352】
ここ読んでると夜の世界ってろくでもないんだなと再確認するくらい

【353】
深夜になんちゃってホストがもう店終わったと書いてたが
●●って毎週水曜日が定休日だな

【354】
もう、すでに書き込まれているかもしれないけど…
金払うから風俗なんじゃねえの?
払わなければただのセフレだろうし。
仮に、金払わずにヘルス同等のサービスだけってことは無いだろうし。

【357】
本気で釣られてはない

【359】
今新規開拓中なのよ。

【360】
努力していればスキルが上がっていく昼職って素晴らしい

【362】
きちんと税金払ってるかどうかが大事
カストって職業じゃない

【363】
年収500円って…

【364】
どんな職業でも最強ならカストやめて昼職やれ

【366】
まったく知性が感じられない

【367】
丸々肥えて黒光りしたゴキブリみたい

【368】
顔に頼りきるほうがどうかと…
そんなの怪我したり、太ったり老いれば終わり

【369】
よく風俗店のスタッフで鼻にプロテーゼが入った元ホストを見かける

【371】
ロン毛茶髪で顔皺だらけのドライバーとか

【372】
お前ら一生懸命汗水たらして働くことだけが偉いとおもってんのか!

お前らそうすることでしか、稼げないから僻んでるだけだろーが!

せいぜい死ぬまでアリよように働け。

そして過労死すれ!

カスがぁ!

【378】
びっくりするくらいお金の話ばかりしているね

【383】
今夜は暇な店からスマホでレスしてるのかな

【384】
顔が良いなら枕する必要ないだろう

【387】
カスト以外は全員しがない会社員だと思ってるようだ

【388】
金もらって枕するのがお前の得意分野なわけだ

【390】
レコード懐かしい

【391】
ホストについてのスレだからレコード屋は消えてくれ

【392】
エイベッ◯ス。

【401】
ホストは不細工だらけだからなー
底辺同士でいいんじゃない?

【403】
レコード屋はスレチ

【405】
書くのは自由だからね

社員程度にそんな書かれても、ふ~んとしか思えない

【409】
自分で貯めた金で、会社始めるならいいが
資金出してもらうのはやめたほうがいいと思うよ
自分の思ったように運営できなくなるし、食われる可能性もあるから
後は人脈しだい

【413】
お前らカスだな。

【422】
ガキだな

【423】
うん、思ったより低かった
頑張れ

【424】
こんなとこでいきがるガキ

【428】
明日は医者だってさー!
一人二役で偽ホストとレコード屋さんを演じてるんだから!
ったく器用なお方
今からネタ仕込んどきー

【429】
結局はニートか自宅警備なんだろ?
勤労と納税の義務果たせよ屑。

【430】
そーそー、憧れだろ
屑って言葉すら、もったいない

【432】
医者は無理だろw
あれ派閥とか結構あるから狭いんだわ
下手すれば特定されるから医者は書かないよ

【433】
稼げるブサイクはATM。
稼げないブサイクはもはや人じゃない。

【435】
お前らしっかりキモオタATMとしての生き様みせろや

【438】
ホスト→レコード屋→敏腕の保険屋あたりに成りすますかもねw

【439】
でも、落ち込むことはないさ!

お前らみたいなキモオタが居るから風俗産業が成立するんだからな!

明日もしっかり投資してこいよ!笑笑笑笑笑

【440】
さてはブルゾンだな貴様

【441】
イケメンは風俗行かないで好みの子ナンパするだろ。

悔しかったらお前らもナンパしてこい笑笑笑

捕まるなよ笑

【442】
昨日はホスト様から来てくれるなら、初回無料とかのサービスあったなー
レコード屋様からは何か無いんですか?

【443】
所詮はキモオタATMの嘆き。

結局今週も風俗行くんだろ。

【444】
勝手に決めつけきたw

【446】
古くからそういう産業がある以上、行くのは自由だろ

【447】
ウケるwww

【448】
いくら強がってもこれがキモオタの限界!笑笑笑

ヤりたいと思った時風俗という選択肢を選ぶしかない!

【449】
だからさw

【453】
代わる代わる相手に即レスする君も相当暇人よね~~

【456】
しかしまぁ、言葉の勉強になりますわ

【463】
クソキモオタATMがぁ

【464】
まぁまぁ価値観を押し付けないの
君の生き方は否定しないから。
イケメンがいるからキモオタもいる
それでいいじゃない

【468】
キモオタ君論破されてみんないなくなったみたいだね!笑笑

明日からもちゃんと風俗に投資するんだぞ!笑

【474】
キモオタはあらかた片づいた模様

【477】
悔しかったら街でもっといい女ナンパしてみな!笑笑

いくらでもいるだろ!

まぁ君たちじゃその前に捕まるだろうげど!笑笑笑

わかったら大人しく風俗に投資すれ!

【480】
ニュースで客引きが私服警官に声かけて逮捕しようとしたけど逃げられたのやってたね

【484】
売れっ子ホストがこの時間にレスとか接客業も大変だな

【489】
所詮イケメンを叩く奴は、ブスとブサイク!笑笑笑笑

でないと、イケメンを叩く理由がないんだよ!

いい加減認めなよ!笑笑笑

【494】
設定守って書けよ
メッキ剥がれすぎw

【502】
笑笑って居酒屋か

【504】
クスリ飲んでそう

【505】
キモオタATMは逝ってよし!笑笑笑笑

【506】
目糞鼻糞を笑うスレだね
ホストが風俗客を…って、なんのコントだっつのクダラネ

【507】
飽きた

【508】
こいつがホストでもレコード屋でもイケメンでもないことだけは分かった

【511】
●●まだやってたの?

【512】
又来たよ
1ヶ月限定だけど某デリ嬢を指名ランキングさせてます
金が余ってるから

【513】
風俗嬢って決めつけて、投資しろには笑った

男に困ってないからホストクラブは行かないし、付き合いでしか行かないわw
枕するホストとか終ってる
特攻みたいで本当に無理w

【515】
特攻って女の枕ね(古くてもう死語だけど)
勘違いするような書き方でごめんなさいね

【517】
○○にいる○○ってホストはエイズ持ってるとかほすらぶに書かれてる

【518】
枕してるホストが名前上がるのは、病気のリスク減らすためじゃないかな?
何処の誰が枕したってホストクラブ行かなくても聞けば入ってくるよ

【520】
ホストってほとんどナマらしいよ
客に本物の彼氏と勘違いさせなくちゃいけないからね

【521】
妊娠しても当然責任とらない

【524】
札幌もかなりの数HIVおるんやろ?
金稼ぐのにそんなリスク背負いたくないから俺は万年リーマンでいいゎ(笑)

【527】
もっと設定作り込んで書いてよ
ぶれっぶれじゃない
こんなホスト本当に居たらお店大丈夫か心配になるわ

【531】
前は臭くなかったのに30歳越えたら加齢臭してくるよ?

【532】
裸で抱き合って加齢臭するならまだ分かるけど
服来た状態で加齢臭プンプンとか只の風呂嫌いな不潔な奴か元から体臭きつい奴
ミドル臭消すデオドラントスプレー、ボディーソープ腐る程売ってる時代だぞw

【533】
しっかり洗え

【535】
ホストって初回数百円で遊ぶところでしょ?笑

【538】
営業メールは毎日くるから、既読スルーして、そのうちブロック。
ホストって大変だね、笑笑。

【539】
ホストって身長小さくて華奢なもやしばっかり。それ以外はデブ。

子供みたいな体型のやつばっかり。

やっぱ色売りを仕事に選ぶくらいだから中身女なのかね?笑笑

【541】
田舎からホストに憧れてで出来たニイちゃん頑張れ

【552】
スレの主旨が見えなくなったな、
まとめると、2000万ホストはいなかったって事でOKですか?

【555】
こいつはおもろいから、うちの会社で働かせてやる

【556】
お断りします

【565】
本物の人気ホストなら身支度や同伴で忙しい時間帯だよね

【566】
仕合せって言葉知ってる?
自分が人にしていることが必ず返ってくるって意味

【570】
すすきのホストってどことなくチープ感が漂ってる

【572】
もてる男ともてない男で人生変わるのは事実よ
人生変わるから価値観や考え方も変わる
当然、行動も変わる、習慣も変わる
野村監督がこんな事言ってたな

【573】
もてない男女に限ってなんの努力もせず
ありのままの自分を受け入れてもらいたがる

【577】
夜の商売やって幸せになった人ってどれくらいいるんだろう

【579】
ホストって勤まる年齢が風俗嬢より極端に短い

【580】
女は主婦に逃げれるけど、男は無理だから

【581】
今日もデリで遊んで来たよ

【582】
ホスト→風俗店スタッフ→葬儀屋
結局は独身

【583】
男性の水商売は女性以上にツケが回りやすい

【585】
老衰して家族に看取られながらあの世へ行くような感じじゃないね

【586】
アホだね

【587】
ホストって化粧落としたらそこいらの冴えないツラの奴多いよね
で、女には絶対に素顔見せない

【589】
ホストやめたあと、成功したやつって誰よ?笑笑笑

明るい未来なんかないだろ。

【590】
だいぶ前に歌舞伎町のトップクラスのホスト特集みたいなのテレビでやってたぞ。
頼朝とか義経とかあいつらは今は?だな

【591】
ホストの行く末4パターン

バイトでホストをしていたので本職に戻る、昼職をしていたり学生に多いパターン。

フリーターから正社員、大卒でも就職が厳しい昨今、ホスト上がりではなかなか就職は困難。デスクワーク系はほぼ無理。そのため肉体労働系やコールセンター系などのアルバイトや契約社員になり、うまくいけばそこで正社員。

死ぬまでホストクラブにかかわっていくパターン。就職がなかったり、する気がなかったりした場合、プレイヤーできつくなってきて経営陣側にまわったり、自分で店を出したり…成功するのはかなり難しいと思われる。

最後はニート、太客のヒモになったり実家に帰って無職のまま過ごしたり。

あとは城咲仁みたいに芸能界に入って鳴かず飛ばずで落ち目になったり。

【592】
出遅れたぜー
今日はレコード屋から医者の設定じゃないのかしらん(笑)?

【593】
金持ちのオバサンに囲ってもらうが数年で捨てられる

【598】
キングレコード?

【601】
ホストからレコード屋になったけど、レコード屋ぶれっぶれだったよね
すぐにホストに戻ってたけど、使い分けできてなかったし

【602】
反論しなくなったな
ホストで客ついてるとでも言いたいのだろうか

【603】
すぐ、お前はキモオタ!と叫んだ勢い失せたか…つまんねぇの

【604】
キモオタ!WWW

【605】
キモオタ笑笑笑

【607】
枕するのはデメリット多いからホスト勤めるの更に短くなるよね
札幌のホストって看板見ても大丈夫?って思うの多いわ
似合わない髪型とかしてるからヤボったい

【609】
オンナだったら会ってみたいね

【610】
ブスは生きる価値なし。

騙されても仕方ない。

お前らには、金を払う以外価値はないんだ。

金のないブスは公害。

【611】
ブスは一般企業の面接も受からない。

理由はブスだから

【612】
女は顔が8割 性格2割

これ現実。

生まれた時点で勝負は決まっている。

恨むなら親を恨みなさい。

どんだけ粋ってもブスの遠吠えよ!

【613】
このスレの本質はブスを叩くことです。

【614】
ブスに限って高望みが激しい

【615】
ブスの基準、具体的に出し合いませんか?
何事もしたたかな奴は顔が普通でもブスに入る(私見)

【617】
ブスは誰からもプロポーズされない

【619】
ブスはちんこたたない

【620】
現在アラフォー
一般企業や公務員でたくましく正社員やり続けてるのはブスの売れ残りだけ

【621】
ぶす笑

【622】
ブスでも抜きんでて心がきれいな人はプロポーズされて結婚した

【623】
キモオタを叩いた時はアレだけ反感があったのに、ブスを叩いても反感がない。

これが答え。

ここはキモオタが必死に女を叩くスレで決定

【624】
君たち実証に付き合ってくれてありがとう!

好きなだけ暴れて下さい!笑

【625】
キモオタを叩いてたのは自称ホストだけでしょ

【626】
自分でブスと分かってないブスは売れ残る

【627】
キモオタは女だけでなくイケメンも叩く模様。

【628】
ここはキモオタVS女、イケメン。
のスレ。

キモオタの過剰反応が笑える。

【629】
阿保なレコード屋、勘違い自称ホストは、夜中にならないと現れない

【630】
妄想全開のスレ主はどこ行った?

【631】
レコード屋なら週末休みでホストなら土曜は多忙かな

【632】
おっ、キモオタを叩いた瞬間に急にスレが伸び始めた!

もっと過剰反応すれ!笑

【633】
このスレ退屈になった

【634】
皆さん虚しくないですか?

【635】
とにかくキモオタを叩きたいだけの陳腐なスレ

【636】
悪口ばかりしか語れない淋しい人たちばかりだ!

【637】
キモオタを叩いた時の過剰反応があまりに激しい!笑

ここはキモオタの巣窟の模様

【638】
ブスを叩いても反応がない。
イコール、ブスはいない。

キモオタというフレーズを使った瞬間スレが劇のび!笑
イコール、キモオタの過剰反応。

お前ら分かりやすすぎ!

キモオタじゃない奴はキモオタを叩いても反応しないんだよ!

【639】
キモオタと
罵る奴が
キモオタだ

【641】
キモオタで暇だからさー
かまってあげてるのよー
だって君は同じ匂いがするんだもん!

【642】
イケメンはイケメンを叩かない。

何故なら同類だから。

キモオタはイケメンを叩く。

何故ならキモオタだから。

【644】
この前の勢いはどうした?笑笑笑

反応足りねーぞ!

キモオタの上に根性もないのか!

もった反応してアピールするや。

【653】
キモオタは女に相手にされないからね! しょうがないよね!笑笑笑

君たちわかりやすい過ぎだよ!

【654】
お前らキモオタの癖に根性もねーのか!笑

出席とるからさっさと書き込め!笑

キモオタはしね

【658】
あまり社会的に相手にされてなさそう

【659】
レコード屋、週末なのにデートの誘いは来ないの?

【663】
657~660。お前ら4~7番な!

【665】
番号ふってどうするのかよく分からない

【666】
660も俺だよバーカ

【667】
キモオタネタ出したとこから。この反応の良さ! 余りにも分かりやすい!笑

反応すればする程キモオタと認めたことになる!笑

【669】
もっと集まれや!笑 この前はもっと元気あったろ!笑

おれはイケメン!

【670】
レコード屋、ちゃんと部屋は暖かくしてるかい?
晩御飯は栄養あるものを食べた?

【671】
私は何番でしょうか…

【672】
レコード屋、友達いないんだね

【676】
キモオタは公害。 生きる価値なし!

【677】
どーした!根性見せろや!

【679】
根性って今どき言わない
スポ根世代のおやじか

【680】
私は何番でしょうか…?

【682】
キモオタはクズ。

何人釣れるかな?笑

【684】
ねぇ、全裸でロングコート、どこのレコード屋で見せてくれますか?

【685】
ホストクラブで見れるのかな?

【686】
ブスと言われても美人は反応しない。

キモオタと言われてもイケメンは反応しない。

これが答え。笑

【687】
文字だからね

【689】
イケメンなホストなんてすすきのにそんな居ないよね…

【690】
キモオタはしね。

女に金だけ落せ。

キモオタ何人釣れるかな?笑

【697】
このキモオタがぁ!

【698】
キモオタはしね

【699】
キモオタはね、キモオタと言われても、なーんとも思わないよ
自認してるから
あなたもキモオタ心理学、学んでごらん(笑)

【700】
あれ?威勢良い不憫なヤツ、いなくなった?オナニー中?

【701】
全裸でロングコートでオナニー

【702】
イケメン高収入どこいった?

【703】
逆の立場だったら私はセレブ美女なんてこんなところに書かないけどな

【704】
心理学的に人間はかけ離れたレベルだと叩かないらしい
キモオタを叩くのは大差がないレベルってこと

【705】
キモオタに未来は無い!笑

【706】
ロングコートでオナニー終わったみたい

【709】
イケメン高収入だったら幸せだろうなあ
羨ましいなあ

【710】
オナニー終わってすっきりしたみたい

【711】
ほんにのう

【712】
ブサメン低収入!
早く番号よこせや!!!
このクソバカたれ!

【714】
金払ってでしかSEXはおろかキスもできないしおっぱいも触れないクズの掲示板はここです。
ご自由に書き込み下さいww

【720】
眼鏡やめて髪型と眉毛を変える
目元は美容整形でぱっちり二重
口は審美歯科に相談

【722】
美醜差別で隣国人の常套手段

【725】
この頃、画像の貼り方を覚えて楽しい時らしい

【726】
千葉真一の息子か

【727】
イケメンたって、20年もすればみんなオッサンだからねぇ~。
この高齢化社会、中年以降が大事なんだから若い時に将来に向けての足固めしておかないと!
年取って定職や金、幸福な家庭なかったらミジメだよ…(と、俺は思う)

【728】
なんでこの女のサイトで当たり前のように語んの

【729】
イケメンだけでモテるのはせいぜい25まで

【731】
まだあったのかこのクソスレ

【735】
本当につまらなくなったね

【736】
昨日の深夜テレビで男性に求めるのは。ルックス。内面。ステータス。どれってやってたけどあなたはどれ??
イケメンで性格クソ金無し
ハゲだけど優しくて金普通
不細工ハゲだけど性格普通金持ち

【740】
昔はイケメン金無し性格クソ彼氏が
今は
うすらハゲ金無し性格がちょいクソ旦那に進化した

【747】
貧乏、普通、金持ち
の年収の線引きっていくらだと思う?
個人的には300、600、1500

【748】
イケメンは女で言うと、雰囲気美人と変わらないよ

ホストは飛びっきりの美形なんてほぼいないから都合いいイケメンを使ってるだけ

【749】
確かに中途半端なのが一番たち悪い

【751】
ブサイクよりはかっこいい方が良いに決まってる。

ブサイクは悲しい青春時代を過ごしたからその反動が今来てるだけなんだよね。

そこまで必死にイケメンを批判するのが最早哀れみすら感じるわ。

お金や正確に拘ってるようだけど、お前らどんだけの物もってるんだ?

【752】
ブサメンは必ず悲しい10代を過ごす事になる。

20代になると男は性格だと言い張るが、10代で歪んでしまった性格はもとには戻らない。

30代になり更に老け込みブサイク度が増していく。

金で勝負しようとするが結局誰からも相手にされず。

自分と真逆の人生を歩んできたイケメンを叩く。

ここはそんな奴らの巣窟。

【755】
こんなところにカキコしてるイケメンで誰か性格良い人いる?

【756】
ないない、釣りだよ。

【757】
10代のうちイケメンで女性からモテなくなった自称ミュージシャンより、
ガリ勉して医者になった小肥りなオヤジの方がきれいな奥さんもらって幸せそう

【762】
もてる男ともてない男は確かにいるけど、言うほど顔じゃないと思う
せいぜい中高まで
顔は悪くないのにもてない男って大人になるといる

【766】
女遊びオサレに金使うイケメン
フィギアアイドルに金使うオタク
1日1本のビールのために仕事する窓際族ふつめん

私はニートぶさめん

【767】
お前ら青春は二度と帰ってこない

【768】
イケメンとブサメンを同じスペックで比較したらイケメンがモテるに決まってる。

お前らブサメンのスペックだけを高く設定しすぎ笑

そもそもブサメンはハブかれ続けてたからコミュ障かなり多い。

ブサメン、性悪、金持ちについてくる女なんて所詮は金目当て。

【771】
768、769は力説するブサメン

【772】
770は自演するブサメン、なにが目的なんだ?

【773】
ブサメンは死ぬ気で努力して金持ちにでもならない限り一生不幸な人生。

イケメンは普通の人生を歩むだけで十分幸せ。

この違い!笑笑笑笑笑笑

【774】
ブサメンは生まれた時点で人生の8割詰んでるだろ。

【775】
ブサメン 普通収入。
イケメン 普通収入。

イケメンの勝ち。 これがすべて。

【777】
ブサメンは人じゃない

【780】
ブサイクって犯罪に走りやすいよね!笑笑笑笑笑笑

【784】
風俗最高

【785】
キモオタに人権はない。ATMとして生きるしかない!笑笑笑笑笑

【788】
女性の意見。

金持ちが良い。ただしイケメンに限る

優しい人が良い。ただしイケメンに限る。

これがすべて。

【790】
キモオタ全員論破しました!笑
だれも来ないね!

そういえば、ミュージシャンのイケメンと医者のキモオタを比較してたカスがどっかにいたな!笑笑笑

【793】
イケメンと美女の組み合わせはせいぜい20代まで
それを過ぎたら経済力ある男性が勝利する

【794】
ヨレヨレになった貧乏イケメンの隣には同じくヨレヨレになった貧乏元美人が歩いてる

【796】
テレビに出てくるニートはキモオタと相場は決まっている。笑

【797】
キモオタは常に雑な扱いを受けるから性格もブサイクになる。
それに比例して年収も低い。

イケメンは常に優遇される。

現実はこれ!笑

【798】
社会に出たら仕事できる人が優遇されてない?

【799】
男社会の中でイケメンは不遇な扱い受けて虐められやすいと思う
上司に煙たがられるから出世が難しい

【802】
北海道ってどうしてこんなに経済音痴が多いのだろう

【805】
女性がルックスだけで幸せになろうとしたら賞味期限アラサーってことだと思う

【809】
イケメンだろうがハゲ家系の場合は途中から悲惨
植毛するお金ないと外見を維持できない

【810】
仕事の出来るイケメン
仕事のできるキモオタ〔極稀〕
イケメンの勝利。

金持ちのイケメン
金持ちのキモオタ〔極稀〕
イケメンの勝利

キモオタは同条件ではイケメン対抗出来ない。笑

【811】
北海道のイケメンでバイタリティある奴って見かけない
並の女性と結婚して安い発泡酒を飲んでたりする

【812】
高○クリニックの院長ビフォー&アフター画像が激変しててすごい
お金があれば外見変えれる

【817】
なぜだかブサメンのお笑い芸人が美女を手玉にとっている事実

【818】
キモオタはまだ学歴や収入面でカバー出来るが
ブスは手の施しようがない

【819】
キモオタは常に人生詰んだ状態で生きている。
内心リア充イケメンが羨ましくて仕方がない!笑

【820】
そりゃ人間は外見だけじゃなくて家庭環境とかその他色々、生まれた時から平等ではないでしょ?
なぜ、顔だけにこだわる?

【821】
その他がまったく同じ条件ならば毎回イケメンの勝利って言いたいらしい

【823】
ホストって売れっ子でも年間2000万しか稼げないの?
大変だな、身体張ってるのに

【829】
20代途中まで悪そうな奴ってもてるがその後地獄をみる

【832】
酒飲むと当時の流行語が出たりする

【833】
飲み屋や風俗の女相手にモテるとは言わない
客やスタッフ相手にモテるとは言わない
それらは全て虚栄心または執着が正しい

【836】
イケメンは普通に過ごしていれば、並以上の人生を遅れる!

キモオタは死ぬ気であがかないと並みの人生も送れない!笑笑笑笑

お前らには生まれた時から重い足枷がついてるんだよ!笑

【839】
イケメンorフツメンがすればナンパだが、キモオタがすれば痴漢になる!

【841】
生まれる前にはルックスを決めれるんなら、キモオタに生まれたいなんて誰も思わないよ!笑

生まれた時点で詰んでる。

【842】
どんなんがきもい男なの?芸能人で教えて

【844】
ブサイクって案外幸せな人生送ってたりするw

【846】
【抱かれたくない男総合ランキング2015】※女性2000人が回答
*1位:出川哲朗   213票
*2位:田中卓志   119票
*3位:江頭2:50 105票
*4位:大野 智    66票
*5位:井上裕介    63票
*6位:木村拓哉    55票
*7位:福山雅治    44票
*8位:蛭子能収    41票
*9位:明石家さんま  36票
10位:櫻井 翔    20票
[週刊女性プライム]

【847】
今年はゲス乙女がランクインするかも

【848】
まぁ確かに全てが同じ条件ならイケメンの方を選ぶよね
全てが同じ条件ってことがありえないけど

【851】
以前、K村君と言えばトレンディドラマの主役だったよね
もっと高身長でワキガじゃないイケメンがたくさんいるはずなのだが

【852】
ルックスに限らず相対的に見て、全ての面でキモオタはスペック低い。

その中でも際立って低いルックス面に焦点を当てられると、何も言い返せなくなってしまう。

仕方なく収入や性格面に論点をズラすも劣っていることに代わりはない!笑

【853】
全ての面ってことないだろうよ

【854】
自分が勝てそうな最底辺のイケメンを引き合いに出すも、そんなイケメンは滅多にいない!笑笑笑笑

【855】
スレが必死すぎてキモい

【856】
幼少期から罵倒され雑に扱われ続けてきたキモオタ達は自信の無さが、内面から溢れてる!笑笑笑笑笑

キモオタは大抵挙動不審!笑

そんな奴が社会に出て成功する確率は、イケメンに比べると遥かに低いのは歴然!

お前ら現実を見ろよ!笑

【858】
気になってしょうがないからこんなに書いてるんだよ
嫌いなら相手にすらしない

【860】
イケメンに生まれるかキモオタにうまれるかの二択でキモオタを選ぶ奴は一人も居ないだろ!笑

【864】
思った
今度はレコード屋と女性の書き込みがごちゃごちゃになってる

【866】
お前ら今までの自分の人生振り返ってみろ!笑

涙が出てくるだろ!笑笑笑

それが答えだ!

キモオタに生まれて特にすることなんて一つも無いんだよ笑

キモオタは性格もそもそもキモいし、金を稼げる可能性もイケメンに比べると格段に低い!笑

誰もお前らとは関わりたがらないんだよ!

【871】
ルックスがすべてでわないけど。生きてく上で、見た目重要な要素!

そこが著しく劣ってるキモオタはもはや致命的!笑

【873】
キモオタの遺伝子を残そうと思う女性なんて一人もいないと思う。
子供の事考えたら悲惨。
絶対無理。

これが本音。

【875】
あのぉ…私は何番でしょうか…?
昨日からずっとお待ちしてるのですが

【877】
キモオタは孤独死の確率が非常に高い。 そもそもキモい遺伝子をワザワザ残そうとする女性なんていないだろ!

【878】
熱心だね
早く番号ふってやれ

【879】
お金もっててもキモオタの子供産むなんて絶対ヤダ。
孤独死して下さい。

【882】
お前らの遺伝子を欲しがる女なんていない。

これがキモオタが人間以下と言われる証拠。笑

【883】
なんか酷いね

【885】
たしかに子供のこと考えたらキモオタはヤダよな。

【889】
キモい遺伝子は残したくありません。
関わらないで下さい

【898】
間に合うかなぁ

【900】
上下スーツって言うか普通?
オンナかもな

【902】
あー、やっぱりビビッちゃたか!笑

キモオタは自信無いもんね笑

【904】
イケメンいた?
わからなかったよ?

【905】
黒のダウンじゃ目立たないな
俺も着替えて赤のネクタイ締めて行ってやろうか(笑)?

【906】
赤のネクタイって共産党員みたい(笑)

【908】
日曜の9時にスーツ・赤ネク
これがイケメンなんだね

【909】
高収入だから日曜も休みなし?????笑笑笑

【911】
過労死間近

【914】
え、でもキモオタのご両親が結ばれたから生まれてきたんだよね

【915】
キモオタビビリニート。

お前のあだ名ね笑

【916】
チキンじゃないなら自称イケメンが堂々と画像公開したら良いよ

【920】
今中に居るから着いたら書き込め!笑

【921】
君の身長は?180とか言うの?

【922】
自称イケメンがどうしてこんなに荒れてるのか分からない

【923】
俺も見に行きたいけど今日は無理だ(笑)

明日イケメンの見学会やってよ

【924】
風俗最高

【926】
やっぱり180って言ったな
思い通り(爆笑)

【928】
風俗最高

【930】
自分から行くって言っといて来ないんだね!笑笑笑笑笑笑

【931】
写メ撮ってきて

【932】
22時!

【933】
ストレス溜まってるみたいだし
2人で風俗行ってこい

【934】
キモオタはこれだからバカにされるんだね!笑
自分で言ったことは責任持とうよ!笑

【935】
明日なら俺も見に行けたな

【939】
いい大人が子供のケンカみたい

【940】
自称イケメンは昨夜、千葉真一の息子画像を自分だと言って公開していた

【941】
言えてる

【942】
何かが原因で精神年齢が実年齢相応に育ってない模様
おそらく親の愛情不足

【951】
楽しみだなぁo(^o^)o

【952】
どうした?イケメンチキン
複数いてビビったか?
笑笑笑笑笑←真似してやる

【953】
当然、通行人の女性がキャーキャー騒ぐレベルの身長180なんだよね

【955】
昨日に引き続き、イケメンさん
ロングコートでオナニーしてるのかな?

【956】
ホストって頭良くないと指名入らないの?顔が良い方が人気なの?

【960】
ニッセイビルにレコード屋が入ってるの?

【962】
身長が何故必要なんだ?

【964】
これだけ人の情報聞いておいて自分のことは何も言えないんだね笑

とことんチキンなんだね!笑

【965】
ケンタッキー行きたくなってきたo(^o^)o

【968】
可哀想なイケメン

【972】
明日8時にニッセイビル入り口前集合な笑

【974】
それなら仕事前に寄れるな

【975】
黒ダウンって笑

逃げる気満々だな!

【977】
8時と20時も分からん低脳かもしれん。気をつけろ

【978】
明日も赤のネクタイ?

【979】
45分になったら服装と身長書き込め笑

キモオタはどこまで行ってもキモオタ。

【980】
ところで、まだスタバにいるの?

【987】
●●、176cm ぷっ

【989】
明日は8時か?20時か?

【990】
今ここに黒ダウン赤ネクタイで画像貼ってくれよ

【991】
999で貼ってくれ

【992】
色々混ざっちゃってる(笑)

【993】
あらホント

【994】
怖気付いたイケメン

【995】
能力のあるイケメンらしいから、面白いオチを用意してるかも!o(^o^)o

【996】
そうだと良いけど
ロングコートでしこってるだけならがっかり

【997】
999までイケメン来なそうだ
オナニーチキン(笑)

【998】
九九八

【999】
九九九

【引用元】
引用元: http://hokkai.hostlove.com/h_fuzoku/20160114013833/1

.
.
.
.
.

 | Copyright © 傷だらけの風俗嬢と風俗関係者達の日記・まとめブログ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.