.
.
.
.
.

身体を売る女

ホスラブ等でダメージを受けている?風俗嬢と風俗関係者達の掲示板まとめブログです
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2017/03/22(水)

【0】
人間として失格
【704】>>0
オナニーでもしてろ!
【389】>>0
自らの身体をさらけ出し
股を広げ
接待
それが仕事だよ
【390】>>389
そうらしい
仕事だからって言うよ
【359】>>0
そんな女を買うお前があってこその商売。
金貰わずにやらせてくれる女の方がお前の言う最低な女だろ。足りない頭で考えろや!
【13】>>0
その燃えるような正義感を振りかざして、市議でも道議でも立候補してみては?
すすきの浄化作戦でも派手に立ち上げてさ。
【14】>>13
絶対レイプとか増えそう
【8】>>0
買う人間はもっと失格か?
【4】>>0
ボランティアよりええで笑

【12】
金の為に好きでもない男と結婚する女は人間失格ではないのですかね?
【16】>>12
そんなのざらにいるよな。

【28】
私なら無理…
お金に困っても風俗には行けない。

風俗に行くだけの気持ちがあるならもっと違う仕事頑張れるね!!
必ず後悔する日が来るょ。
【66】>>28
あなたとは全く考え方の異なる、風俗を自身の「天職」と思える人種がいるということなんですよ。

【31】
人それぞれだからねぇ~
あまり抵抗感ない娘が風俗やっていると思う。嫌がる娘は仮にどんなに金に困っても絶対やらないと思うけど…
【32】>>31
(続き)そう言えば昔ついたソープ嬢で見た感じごく普通の純朴な19歳の娘がいた。「何でソープやろうと思ったの?」と聞いたら「女郎さんの経験してみたかった」って答えてたなw
やはりこの業界、昔から少し変わった(ズレた?)娘が多い気がする・・・
【41】>>32
お客になんでこの仕事してるの?って聞かれると答えに困るから適当に答えてる。

まさか、男嫌い、SEX嫌い、金もらわないとえろいことなんてしたくもないなんてことは言えない。
【68】>>41
素直に淫乱どすけべだからと言えばいいさ!

【40】
風俗嬢=ヤリマン
【42】>>40
やりまんって金もらわないで、そこらへんで出会ってやれる女。

風俗嬢は金もらわないとえろいことしたくない女。

*

【44】
子供と死ぬ道を選ぶか
子供と生きる道を選ぶか
私は後者を選んだだけ
昼職も飲み屋も40件ずつ落ちちゃって生きるには支払いまでの時間や金もなくて最後の手段に行くしかなかっただけだよ
子供巻き込みたくないもん
本当に逝くなら一人で逝くわ
子供は未来あるんだから
【45】>>044
可哀想に
僕が養ってあげるよ
【46】↑風俗女の言う事を真に受けてると、身ぐるみ剥がされるよ。
【48】>>46
間違いない!金しか頭にない!金銭感覚が狂う業界。引き時間違ったり、気楽に何も考えないで入れば、稼げなくなってからが地獄! 普通の仕事は出来ないし、雇えないし雇わない。

【53】
風俗を辞めてから、世の中を舐めたのに気付いた女はナマポ行きだよな(笑)
【61】>>053
まともな女は風俗なんかやらんからな。

【64】
売ってるんじゃないですの
貸してるだけですの
【74】>>064
詭弁だねw
金をもらってる以上、時間制限という条件付きで体を売っているのと同じ。何をどう正当化して、自分を誤魔化しても無駄だ。

【65】
嬢の自己弁護なんかいらないよ。子供のせいで昼職は無理なのに風俗はできるのか?貧乏暇なしで結婚すらできない不幸な時代にそもそもガキを作ったのは誰なのか。母子ならナマポ貰って悠々自適も出来るだろ。札幌はナマポ天国だぞ。ナマポ+風俗ならウハウハだぞ~。
銭をジャブジャブ欲しいから風俗しましたでいいのに、変に取り繕ったり被害者顔するとカッコ悪いよ。
【76】>>065
部外者がネチネチ粘着してんじゃねーよ。テメーの自己満足的な風俗嬢分析はテメーのブログにでも書いとけ。所詮、風俗版で己の不甲斐なさと世の中への不満を風俗嬢という社会的弱者へ向けて発散してるだけだろ?虫けらはどこにも居場所がなく風俗版で粘着w情けねーwwwww

【72】
聞いてもいい?
風俗ばんで風俗嬢叩くのは何故ですか?
お世話になってる分際で叩くのはどうかと。
【75】>>72
叩いてないしょ。むしろ弁護だべさ。
今時の風俗嬢は嫌嫌働いているわけではなく、自分の意志で積極的に働いているのだから
【77】>>075
勝手に決めつけんなウンコ漏らし。
【79】>>77
こんな楽な仕事どこにもない。 オキニが言ってましたが

【78】
普通の職にはつけないよね。
かならず戻るんだよね。

薬と一緒で忘れられなく体が覚えてるから、結局戻るんだよね風俗に。
バレたときに身内がどれだけ悲しむか考えてるんだろうか?
それともバレないとでも思っているのかな?
少くとも私は気付いてるからね
【81】>>078
そこまでどっぷりな娘は身内とかいない娘が多いよ。

【96】
指突っ込まれて金稼ぎか。

私は絶対無理!!
【98】>>96食わず嫌いという言葉がある。
試しにやってみたら?
以外と向いてるかもしれないよ?

【100】
働く神経がわからないです
【102】>>100
ホスラブ覗いてるようなオンナのレスじゃないな。

【101】
どこの誰だかわからない男性の物をナメたり、くわえたり、擦り付けたり、そのあとは普通にご飯食べたりするの?

ちょっと気持ちが悪いですよね。
【109】>>101
仕事じゃなくやってる女はどうなの?
【111】>>109
ただのヤリマン。でも多いよ。
【115】>>111
それは100%ない。

【104】
すいません。
女です。
風俗で働いてほしくなくて。
【107】>>104
誰も好きで働く人なんていないし、皆それぞれ理由あって働いてるんです。他人がとやかく言う問題ではないはずですよ。
【118】>>107
辞めた後の人生考えたら、出来ない仕事だよな。
【121】>>118
辞めた後の事って、辞めてから何があるか教えてください。
【123】>>121
本当にわからんの?
【122】>>121
本当にわからんの?
【108】>>107
とやかく言うつもりはない。
ただ、風俗=身体を売る=底辺。
その自覚はあるんだろうね。
【114】>>108
自覚と言うか、誰にも言えない仕事なのはわかってますよ。身体を商売にする=底辺なんですかね?
【128】>>114
ウケるwww
【130】>>128
笑ってくれてありがとうww
【127】>>114
そうだよ。
【117】>>114
底辺とか上辺とかじゃなくてさ、
価値観の違いだよ。自分がいいと思ってればいいんじゃないか隠してればばれないさ。利用する男が多くても、正当カされないけどね。まぁ本音はやるのはいいが、結婚とかは絶対にない
【110】>>108
おまえは風俗使ったことないんだな?
利用していたら風俗=身体を売る=底辺=利用するおまえだな。
【112】>>110
ボランティアのつもりで利用している。
【116】>>112
ボランティアのつもりで風俗利用するくらいなら、ユニセフに募金したらって思いますが…。
【125】>>116
ユニセフより直接恵まれない女性に援助したほうが良いかと
【126】>>125
なんだかんだ言ってるが相手が居ないから金払ってお相手してもらってると言うことだな。ボランティアというのなら募金額活動してる人に金渡してやらしてもらいな。

【129】
金取らなければいいのか?
ヤリマンは風俗嬢より上か?
AV嬢はもっと上か?
【131】>>129
私もそれずっと思ってた。人前で行為をさらすAV嬢は叩かれないんだよね。

【133】
まあ肉便器は偉そうな事言わずに黙って性処理してればいいんじゃない?どうせもう女としては無価値なんだからさ!
【143】>>133
その肉便器にしか相手してもらえないだろ
【136】>>133
はいはい。あんたに言われても何とも感じないのは何でだろ。
【139】>>136
何とも感じないならスルーすれば?
だから頭悪いって言われんだよw
【145】>>139
お前がスルーしとけ

【135】
そもそも誰とでも普通にエッチしてもなんとも思わんからに風俗で働けるんだろ!少しでも理性や貞操観念が有ればヤレんよな!
【142】>>135
いやいや、おまえとやるならキモさマックスと思って嫌々やってるぞ
【144】>>142
笑 それでもやれるお前はさすが便器女 笑
【146】>>144
君が性犯罪犯さないよう頑張って相手してしてますよ~
【147】>>146
日本語から勉強しような。頭悪いからそんな仕事しかできない事に早く気づけや
【149】>>147
君も性犯罪犯さないよう頑張って知能つけてくださいねぇ~無理ならあんたのような人間でもお金払えれば相手しますよ~
【141】>>135
思考の低さに笑えるわ(笑笑)
【137】>>135
理性あるあなたが、ネット弁慶ですかw?

【148】
風俗嬢は夜遅く毎日早くお客様と結婚して業界卒業したいと泣いて枕を濡らしています(T_T)
【150】>>148
出会いを求めて行く男もいるからねぇ、初めて優しく接してくれた嬢に僕に気があると勘違い。

【151】
肉便器どもに質問なんだけどさ、お前らマジで自分にはまだ女としての価値が残ってると思ってるの?
【155】>>151
逆にカスチンに聞きたいけど風俗嬢になんかされたの?
【152】>>151
町で肉便器とやらを探して直接聞いてみればぁ、あなた肉便器ですかぁってさ。

【153】
便器に脳みそ無いべww 出来る事は誰の前でも簡単に股開くだけ!ww
【157】>>153
その肉便器に金払って抜きに来てくれる人がいるんだからありがたいわ
【156】>>153
カスチン童貞!?
【154】>>153
便所の便器に脳みそあるわけないやろ、阿呆か。

【159】
肉便器ははぐらかすのだけは上手いからなぁ。そうやって自分に都合の悪い事を自分自身ではぐらかして、ごまかしながら生きている。クソみたいな人生。
敢えて言葉にしてやる。おまえら肉便器はクソみたいな小銭と引き換えに、自分の未来を売っている。幸せになろうなんておこがましいことは考えずに、汚れたまま独りで生きていけ。
【174】>>159
汚い言葉を使ったらダメだよ。あんた嬢に お世話になってるんだろが?
【172】>>159
初めて風俗使ってつらいめにあったんだねぇ、本番断られた?、結婚でも申し込んで断られたかぁ?
【181】>>172
どうして肉便器ってそっち方面でしか想像できないのかね?w
【188】>>181
どうしてキモい奴ってそういう考えしかできないのかね?
そうとうひどいめにあったんだね?
【190】>>188
騙される阿呆の客が居るから、店に掲示版あるんでしょ。
【177】>>172
毎日キモ客のチンコ平気で舐めてんだよね?中出しでもされたか~?
【180】>>177
あんたホモかい?風俗嬢以前に女に興味ないんじゃないかい?
【178】>>177
書き込んでるのは嬢とは限らないんやで(笑)
君みたいに毎日キモ友のチンコ平気で舐めたり、けつの穴の中に中出しされてないから一緒にしないでくれ(笑笑)
【170】>>159
初めて風俗使ってつらいめにあったんだねぇ、本番断られた?、結婚でも申し込んで断られたかぁ?
【169】>>159
肉便器と揶揄し見下す存在をみつけてストレスを解消している虫けら、今日の気分はどうだ?お前が何をほざこうとお前の現実は恐ろしいスピードで悪化していく。

なぜだかわかるか?

それはお前が虫けらだからだよwwwwwwwwww
【176】>>169
病んでるから病院いけば~頭悪そうだし…
【161】>>159
はぐらかす??超恐いんだけど。風俗にも行けないからここ来てるの?
【163】>>161
超怖いのは肉便器の方な
【168】>>163
超怖いのは、風俗嬢を肉便器と罵りつつ、ホスラブ風版に張り付いてるあんただ。
【160】>>159
何でわざわざ風俗板に張り付いて叩いてるの?その真意は何?
興味ない奴が風俗スレには来ないよな
【162】>>160
肉便器が質問に答えるのが先だな。そしたら教えてやるよ
【167】>>162
業務用ですから
【165】>>162
肉便器って(笑)バカの一つ覚えかよ
【164】>>162
普段、誰からも相手にされない人なんだね…かわいそうになってきた(泣)

【182】
で?肉便器どもはまだ自分に価値があると思ってんの?
【185】>>182
で?ホモ君は自分に人として価値があると思ってんの?
【191】>>185
ホモ男?w
肉便器、誰かと早とちりしてるぞw短絡的にしか物事を考えられないから肉便器なんぞやってるんだろうが、そーゆーの直したほうがいいぞw
【195】>>191
自分以外はみんな肉便器かい?
部屋に閉じこもっていつも一人だから人の区別つかなくなったんだな(笑笑)
【193】>>191
お前も人を貶めるしか出来ないカスも
短絡的にしか考えられない頭を直した方が
いいぜ!
【194】>>193
イヤw人間自体をやり直したほうがよいww
【184】>>182
思ってないよ。価値がないからこそ、少ない金で汚い男の相手してる。
【183】>>182
辞めれば普通の女に戻れると思ってる?奴が結構居るよ(`´)無理なのにね(笑)

【192】
肉便器は人間としてのまともな感性無いよな!俺は知らんおばさんの臭いマンコ絶対舐めれんわ…!
【197】>>192
マ○コなめないでチ○チ○咥えてれば
【196】>>192
おばさんにかかわらず他にもそんな機会無いから見栄張らなくていいぞ。

【198】
肉便器には満州多い!くさっ(笑)
【207】>>198
散々利用した結果ですか、?
【199】>>198
それなw
性格も体も腐ってくんだよなw
肉便器の旦那や子供なんて考えただけで気持ちわりいwww
【208】>>199
あんたの性格は既に腐ってるな

【201】
風俗行く→当たりroハズレ→ハズレばっり→悔しい→当たりを引くまで行きたいけどお金ない→悔しい

そんなお客様が必死に風俗嬢を叩きます。(笑)
【209】>>201
その中でお前は数少ないハズレの女なのな 笑

【202】
風俗嬢の当たり引くまで必死に行かないよ… 風俗嬢は所詮風俗嬢でしょ!笑 肉便器に当たりなんて無いよ。
【205】>>202
なんだかんだといいながらお世話なってるんだな。

【210】
これ行ってない奴が一生懸命、肉便器って吠えてると思ったら、行ってるくせに文句言ってる最悪な奴でしょ?
風嬢本人にすら言えない、気の弱い方なんですね… ここではどうぞ、殿様になってください(笑)
【212】>>210
風俗嬢の夢はお客様との結婚
【215】>>212
客と結婚など夢見てない。客がすすきのから絶滅するように地雷プレイ頑張ってる。ワクワクしてきてる男たちをがっかりさせるのが仕事。
【214】>>212
客と結婚??メデタイ奴だな(笑)
【211】>>210
国語勉強してから書き込んでね。

【216】
実際、嬢から結婚してって言われことある。
マジだったので、こっちもマジで断った。
泣きじゃくって、かわいそうで堪らなかった。
嬢も普通の女なんだなって思った。
【219】>>216
書くだけならなんとでも都合良く言えるかるな。
【217】>>216
それって指名で通ってたんじゃなくて!?
その子だけでしょ?
それで皆が皆、客と結婚したいだなんて思わないで欲しい。

【218】
風嬢が普通に恋愛出来ると思ってんのかな??キモっ!風嬢なんか誰も相手にしないよ無理だろww
【220】>>218
それは現実を知らない部屋引きこもりニートの考え方だな。

【221】
とりあえず、客を人としてみたことなんかない。おまえらが私を人として見ないのと同じように。
【222】>>221
見れる訳ないじゃん!
見ず知らずの人の前で裸になり局部晒してさぁ。女性としてOUT!
一般人の考えでは、風俗に就職何てあり得ません!

【226】
216です
嬢には指名で通ってましたよ。そのうち店外で会うよになって(有料!(笑))
その後食事やデートするようになり(無料!)、俺としてはセフレのつもりだったが、嬢が風俗辞めるって言い出して普通の仕事に就いた。
風俗が嫌になったんだ くらいに思っていたが、今思えば俺のこと好きになったんだろうな。俺も普通にデートして、「好きだよ」とか軽々しく言ってたから(本心ではなく)……
悪いことしたと思っている……。
【227】>>226
有料ならいいじゃん。向こうも商売なんだから。無料で本気にさせた時に酷いと思うよ。

【229】
風俗嬢は何をどうやっても誰からもお礼も感謝もされない。
【239】>>229
それは君のような人間の解釈で逆の考えの人の方がおおい。

【230】
彼女奥さんに即尺アナル舐めは頼めない。
【233】>>230
同感!!
【232】>>230
同意!

【231】
不正に生活保護受給して楽して暮らしている女より、風俗してる人のほうが立派だと思う
風俗嬢だって、なりたくてなったわけじゃないだろ
【234】>>231
なりたくてやってたらバカだろ。
それは理由にならない。みんなやりたくない仕事やってんだから。
金だよ。金の為に身体売ってんだよ。
違う仕事いくらでもあんのに。
【235】>>234
その違う仕事が出来ないのさっ!舐めてハメる仕事は出来ても頭の使う仕事は無理なんだよww
【236】>>235
今時風俗一本なんて女少ないだろ。
ほとんど昼職とかけもち。

【240】
風俗無くなったらどうなるかな?
【241】>>240
股開く事しか出来ない女が居る限り風俗は無くならんよ(笑) 簡単に股開く女達も困るしなwww

【253】
やっぱりそれなりの旦那、男といるよ抜くだけなら、いいじゃない。
そもそもすすきの自体出稼ぎ労働者を固定化させる赤線でしょ。売春婦は売春婦だよ。
【254】>>253
北海道知事はそうは思ってないよ

観光の街にしようとしてる

【275】
肉便器の皆さん、今日も自分自身の大安売りお疲れ様です。さぞ幸せなんでしょうねw
【278】>>275
大安売りなのに買えない君は不幸なのか?

【277】
軽い女はダメね
【299】>>277
チャラ男がいるようにいつの時代も軽い女も一定数存在する。
需要と供給がバランスとれてるから今のままでいいよw
俺は女遊び好きだから、軽い女に感謝してるよ。居なくなったら困る!
【279】>>277
そうすぐやらせる女はダメだよ。
そのうちそれが金になることを知る。
好きな男としかやらない女だから、大切にするし、大事にする。
【281】>>279
そうとも限らない
適度に柔軟性がないオンナも飽きる

【303】
元風俗嬢ほど軽い女は居ないね
【305】>>303
元風俗嬢は金絡まないとしないからそういう意味では簡単ではない
金が全ての女だから今相場の苺?いち?とかでは相手にされない

【307】
俺は潔癖症だから、
いくらいいやつでも、口が臭いのと、
身体売ったことがある女は嫌だ。
でもあそこ臭いのは愛せる。
【309】>>307
売女じゃなくて、ただのヤリマンならOK?
【310】>>309
全然オーケー
ヤリマンでも男は選ぶ、
売女は誰でも受ける

【313】
まだヤリマンの方がいいね

確かに嬢は誰でもお金の為にやるもんね
【315】>>313
その代わりプロだから高額になるけどね。

【316】
出戻りを繰り返す嬢はクズでしょうね
【318】>>316
転々虫もクズ同然でしょ!
その内、移転出来る店もなくなり個人営業に陥るんでしょ?
【317】>>316
同感ですね

【320】
嬢と結婚した人いる?
【322】>>320
分かってて結婚する奴はいないだろう。

【326】
やっぱ高性能ドローンが規制される前に買っておいたほうがいいかな?
【327】>>326
なんのために?

【331】
掃除しない、料理しない、努力しない、わがまま、超自己チュー、気にするのは自分の身なりだけ…こんな最悪の肉便器と結婚したいと思う奴の気が知れない。地獄だ。モって三日で即離婚が目に見えてる。所詮、肉便器は売春婦としてだけ扱うのが一番
【332】>>331
確かにだらしない性格の娘が多い。
それを承知で結婚するとしたらかなりの勇者だねw

【333】
みんながみんなそうとは言えない。
まともな女もいっぱいいる。
でもバレてないなら、本当に将来を考えてる人がいるなら、すぐさま辞めるべきだ。それができないのがダメな女だ
【340】>>333
まともな女が風俗はたらかないし 笑 やっぱバカだよなー。頭悪いというかアホというか…
【342】>>340
そう思ってる奴は本当に女知らない男。
【345】>>342
肉便器の知的障害の女なんて誰も知りたくないと思うよ。まともな女じゃないんだからさ
【343】>>342
そう。二面性ある女もたまに働いてるからね。しっかりとした表の顔もってても、効率いいバイトとして割りきって働くケース。

【334】
肉便器と結婚とかありえない!
【337】>>334
大丈夫、大丈夫、まちがっても向こうは君を選ばないから。
【339】>>337
選ばれたくない事に早く気づいてね

【335】
確かに... 大概の嬢は、だらしないからその世界に自分から入ったんだろうからね。終わるのはあっという間のその世界...世捨人 ある意味可哀想。  今時、バレないわけないからね。御愁傷様です。
【346】>>335
●●の客はそんなババァどもに溺れてんぞwwwかなり本気でなwwwきんも!!風俗しかできないババァにな。
【336】>>335
バレても平然としてられる図太い神経の娘ぐらいじゃないと…
びくびくしながら働くなら最初から止めといた方がいい!

【347】
引き合いは等価交換だから、セフレ以上になるかは女の努力次第。ただ店のテクなんて童貞野郎にしか通用しないよ。
【349】>>347
それがどうした?
便所にたかる蠅よ

【351】
男の体が恋しいんだよな!
嬢わ
【353】>>351
逆が言えるな

【362】
やっぱり焼き立てのパンは美味しいですね
【363】>>362
そりゃ
オイシイに決まってる

【366】
娘も家出て1人だからって、度々家に行ってはヤリました。閉経してるから中田氏ok。でもその熟女の要望で顔にかけてやります。
10回くらいは泊まりでやりましたが、何を勘違いしたのか、段々と彼女面し始めたので、ウザクなって切りました。肉便器ババァのくせに身の程をわきまえろって話だよ。こっちは人助けでハメてやってるだけ!
【369】>>366
お前が人間失格だな
【368】>>366
人助け?(笑笑)

【367】
一番よろしくないのは身体売ってることが自分を貶めていることをしらないこと
【371】>>367
金が全てなで、ぐーたら奴だな。
【372】>>371
金は大事だよ。金に女は寄るしね。
自分にどれだけ使ってくれるかが大切にされてるかのバロメーター。
【373】>>372
確かにこれ言える。
口先だけなら何とでも言えるけど、誠意は金使う行動で表さないと伝わらないよ。
お歳暮文化が廃れないのも理解できるw
【374】>>373
(続き)
客の立場でいえば、嬢からちょっとしたものをもらうのも嬉しく思う。
以前よく指名していたソープ嬢がバレンタインにチョコくれたり、別の娘だけど旅行先で土産品にストラップ買って来てくれた。たとえ、営業活動のひとつだとしても普段でも自分を思い出して買って来てくれたんだから単純に嬉しかったよ。
【375】>>374
お土産って、事前に「今日、行くよ」って予告しておいて、店でもらうの?
それとも嬢がいつも持ち歩いているの?
【376】>>375
ほぼ毎週同じ曜日に通っていたから

【382】
妖怪肉便器も出て来いや!
【383】↑
うまいこと言うね(笑)

さっすがチンポ隊長!

いよっ!日本一!!!

【384】
急にオチンポさびしぃ大先生からのコメントが少なくなったな(笑)
【385】>>384
新たな出逢い求めて旅に出たのかな?
【386】>>385
金借りに行ってじゃねwww

【387】
オチンポ隊長だから「お金貸してくれンポ」とか言ってんのかな?
【388】>>387
30点

【393】
どんな神経してんだろう…何本もしゃぶって…帰宅して…どんな気持ちになるんだろう
【398】>>393
まるで介護だなって思ってるよ
出来るだけポジティブ思考にしているけど、精神状態は壊れる寸前
【399】>>398
辞めたら?精神病んで治るの時間も金もかかるよ
【400】>>399
辞めれる訳ないよ!まともな職に就けないから身体売るしかないんだよ!
【408】>>400
昼間は会社員だよ。辞める気はない、退職までいすわる。
【403】>>400
まともな職につける努力してないだけ。安易な方向に流れてるんだよ。
【407】>>403
努力次第で一般企業に就職出来るって事?
抑も、それが甘いんだって!
どんな履歴書書くって言うんだい?
世の中、そんな簡単ではありません。スキルのないバカ女を雇う事は御座いません。
【410】>>407
だから無理なんだよ。最初から一般優良企業にはいる考えが。
安い給料で下積みしてスキルを取得するんでしょ。それからだよ。
【401】>>400
非常識集団=風俗嬢

【395】
ある意味「究極の介護職」だな。
【396】>>395
本当にそう思ってるよ。オナニーの介助だと思ってる。

【397】
女は外見と年である程度決まるからね。過去に売ってんのばれてなければ
大丈夫。崇高な仕事しててもデプス女が楽しい人生とは限らない
【405】>>397
デプスマン(笑)

【411】
うっせーよW
今までの経験知らねーで死ねW
妬みアンチ野郎W
【414】>>411
でた本性。頭悪いなやっぱり

【412】
古いスレ上げてくんなよ
【413】>>412
そんなの知らないよ

【415】
あたま悪いって言うか、常識ないんだろう?
だから風俗しか出来ないんだって
一般常識あれば、風俗店に勤め様とする発想は浮かばない
【418】>>415
一般常識あれば風俗を利用しないとも言えるのか?
【420】>>418
利用する側の話じゃなくない?
勤める側、即ちキャストの話でしょ?常識ある人なら、知らない人の前で裸になる仕事には就かないでしょ?って話。
【424】>>420
利用する側の話じゃないとかじゃなくて、
この板に来てる以上、風俗関係者か客だろ?関わってる時点で同じだってこと。
それに知らない人(嬢)の前で裸になってるのは客も同じだろ?
どうにかして風俗嬢=底辺にしたいんだろうけど、それは風俗に一切関わりない人だからこそ言えることであって、その風俗嬢に高い金払ってる客に言えることではない。嬢がいないと成り立たない風俗店に勤務してるスタッフも同じ。
【434】>>424
いや、風俗嬢は底辺でしょw
関わり合いがあるからこそわかることもあるし。
まあもっと底辺なのはスタッフだけどな。肉便器どもを利用して飯食ってんだから。
【437】>>434
底辺なのにお前より金もあるし人脈もありますけど?
お前は何を持ってるのよ?-W
【448】>>437
君は哀れだな
【444】>>437
そんなもん持ってても所詮は「身体を売る女」w
比較対象にすらなっていないことに気づこうね!
【422】>>420
アンタの言う常識って何さ?
【419】>>418
言えるね。風俗利用してる客が風俗嬢を色々と言っても説得力ないよ。

【423】
知らない人の前で裸になる仕事?
病院だって場合に寄っては診察のために裸になるよ(笑)
お客さんやクライアントの目的に寄っては裸になることはしょうがないこと。
本当に常識ないってのは公園なんかで下半身露出する変態のことでは?(笑)
それに裸になるのはお客さんが求めてることでしょ、好きで裸になってると思ってるの?だいたい客で来てる奴が風俗否定できないから(笑)だって裸見たいんでしょ?(笑)
【427】>>423
なんか話が無茶苦茶です(笑) もちついて(笑)

【425】
いやそれは正論なんだけど身体売る女はどういもんかという話でさ
良いとか悪いとか、客も同じとかそういう話ではないのかと
【428】>>425
どういうもんかって、何が聞きたいの?
身体売る女だって理由は様々だろうし性格も見た目も年齢もバラバラだぞ。
それをひと括りに「常識ない」でまとめた奴がいるからこの話になってるんだよ。少しは流れ読んでから言えよ。
【426】↑話の流れも読めないのか…

【440】
風俗スレで風俗嬢を馬鹿にする男ほど救えないものは無い。何故なら、自分が一番底辺だと気づかずに風俗嬢が底辺だと毒づいているからだ。自分が風俗嬢にも相手にされていないと言う事実に気づかない奴ほど救えないものは無い
【447】>>440
激しく同意。
世話になってるのに嬢を馬鹿にするって自分が惨めにならないのかな?と思う。
【452】>>447
全然惨めにならない。風俗嬢だってわかってるでしょ。馬鹿にされてんの。
そもそもオキニとか発想が気持ち悪い。あのね身体を売る女は売女とか娼婦と言われんの。仕事してるうちは最悪の仕事に変わりはない
【441】>>440
そういうあなたは何ものですか?
身体を売る女は正当化はされないよ。
買ってるから同罪みたいな理屈こねてもねビンとこないよ。世間では白い目で見られることは事実だよ。
曲げたらいけない
【477】>>441
自己主張するのは自由だけど場所をわきまえなさいって事。例えばアイドルの握手会に行って「お前ら枕営業してんだろうが!」とか「アイドルヲタは気持ちわりーなあ!」とか言ってるようなものだという事ですよ。TPOって解りますよね?
【478】>>477
はあ?なにいってんだ、なんのTPO
ホスラブだからか?笑
バカだな。本当に何度でも言ってやるよ。身体売る女はクソ

【446】
俺、ソープ好きで定期的に同じ嬢にもう6年間通ってる。
正直バカにする気持ちもあるけど、それ以上にいつも楽しく過ごさせてもらって感謝してるよw
まあ、売る方も買う方も同じレベルだよ!嬢が世間に堂々と顔向け出来ないように、俺も『ソープ大好き人間』であること人に言えないし…
【449】>>446
風俗嬢に感謝ってか?
あり得んわ

【450】
1年前に風俗を辞めたのに、お金に困ると戻ろうかという思考になる。
でももう36のババアだから需要ないし、彼氏出来て体売るのが嫌になって辞めたんだし、そう思って普通の仕事をしながら何とか生きてる。
子供がいるのにいつも余裕がない生活をさせてしまって申し訳なく思う。
【451】>>450
こういう末路なのね。別に不幸とも思わないが、褒められたもんでもないよ。

【453】
風俗嬢をバカにする男性は利用すべきじゃない
【457】>>453
嬢が客を馬鹿にしてるように、
客は嬢を性欲処理と思ってるわけだ。
だから、抜かれるとなんだこの女って思うの正直。そりゃ本能に逆らえず金握りしめて行くよ。でも女がエステとか行くのと違うの。抜いたらクソしたみたいにスッキリするだけ

【455】
親に風俗やらされてる人、親の介護で風俗やってる人、親に言えない人、色々だと思う
【456】>>455
大半は親に言えないだけ

【461】
勘違いエロ妄想客の発言はキモイオンリー。通いつめる先はプライベートでタダで会い、セフレにしたい。
この思考の方が商売ってもんを解ってない。気付けば?
【464】>>461
お前の発言の方がキモオタだよ
【486】>>464
現実知らないからだよ(笑)
そんなクソ客ばかり

【463】
良識ある客、店でしか会わない客、性格の良い客なら嬢は良く見るんじゃない?
悪い方の客が解ってないんだよ。馬鹿にするわりにしつこく指名したり移転しても探すんだよ
【465】>>463
毎回指名して前後30分が説教の客がいた

【466】
風俗行く行かないではなくて、
身体売る女はダメだろ。
当たり前の話を何捻じ曲げてんの。
自分の娘に身体売って欲しいか?
自分の母親が娼婦であって欲しいか?
わかりきってること。
【473】>>466
当たり前の話で言えば、世間では風俗嬢は底辺扱い、風俗通いはモテないキモオタって思われてるよ。
そのキモオタがどうこう言ってても説得力がないだろ。
【472】>>466
娘とか母親持ち出したら身体売る以外でもダメな事沢山あるだろ。
他人が身体売るのはどうでもいいたろ!勝手にどうぞだろ。
【467】>>466
ダメと言いながら風俗店行くの?
そういう奴は嬢から見下されるんだよ…

【468】
家族の了承を得てるのかい?ちゃんと話してるかい?
【469】>>468
風俗行ってること家族に言ってるかい?
【471】>>469
うけた(笑)

【474】
これほど風俗だらけなのは日本がキモオタだらけだから?
【476】>>474
これほど風俗だらけの定義が分からん。
中には自分の住んでる地域には風俗がないからってわざわざ札幌に来てる人もいるくらいだけど?
【475】>>474
ホスラブ自体が、その集まりですからね。

【479】
だから、どっちもどっちだって!
麻薬中毒者がふつう密売人をバカにするか?それと同じレベルの話しだよw
俺はソープ好きだけど、恥ずかしいから誰にも言えないし…
金払ってんだから『俺は偉い!俺の方が上』って本気で思っているなら、ゆがんだ人間性だと思うけど…
【487】>>479
同感
説教したり鼻で笑い見下してる客に関しては、来なきゃよい。そういう人に限って行為が長く基盤強要w
矛盾しまくり。思ってても言わないのが大人
【480】>>479
世間一般では麻薬中毒者はかわいそうな人、密売人は悪党
【482】>>480
中毒者=自業自得・バカ・弱虫
密売人=クズ・ゴミ・ブラック
【481】>>480
うん。じゃあ、風俗通いやめられない俺みたいな客はかわいそうな人で、それで暮らしてる嬢は悪い女ってことでいいよw

【490】
嬢の皆さんはお仕事って思っているかもですが、世間から見たら…不特定多数に裸曝け出している…って冷ややかな反応です。真っ当に生きれない?
【491】>>490
減るもんじゃないし、小僧のお前ごときにそんなこと言われたくないだろ。仮面夫婦の男にとって、なくてはならないんだよ。少なくとも俺は癒しをもらってる。
【492】>>491
同意。
俺も癒しや気分転換になってる。
明日も仕事がんばる!って気持ちになるんだよw

【495】
いくら弁護されても身体売ってる女はダメだって。だから早く辞めるべき。
携帯1万の為に体売るなんてダメなんだよ。風俗嬢いなくなっても客は困らないから。そもそも遊びなんだから。
ストレス発散以外のなんでもない
【496】>>495
風俗で働く女性は発達障害者なんだから他の仕事出来ないんだぞ!わかったのかあ!
【497】↑
こいつ障害者(笑)

【498】
風俗してる女には人としての感情がもてないな
どんなに接客が良くても軽蔑してしまう
遊びの道具以上には絶対ならない
【499】↑
人を見下すスットコドッコイ(笑)

【505】
旦那が事業に失敗して借金地獄、
家計を支える為に風俗の仕事。
一見美談だよね。でも違くない?
それはできればやりたくないこと、人に言いたくないことじゃん。
だから結論はダメな仕事なの。
【510】>>505
なんで稼げる仕事がダメなのさ?自己破産や生活保護に頼れと?

【506】
アンタも嬢の気持ちをわかるためにも何本ものチンポをくわえてみるがよろし。ハナシはそれからだ(笑)
【511】>>506
同感w

【508】
アホな嬢が釣られてるぞ
この世で一番最低の人種どもがウジャウジャと
【512】>>508
女が皆惚れてる男だけエッチするならお前が困るだろ?お前モテないからな(笑)

【514】
お互い様な感じ?
両成敗?(笑)
【517】>>514
何としても客と引き分けに持ち込みたいのか笑
【609】>>517
一般人ですわ(笑)

【519】
額にマル風シール貼っとけ
【520】↑
残念ながら面白くないので6点。

【524】
どんなに綺麗事並べて取り繕ったってお前がやってたことはとどのつまり売春で、お前に残ったのは二度と落ちない汚れと金目当てで見知らぬ男どものちんぽをしゃぶり倒したという恥ずかしすぎる事実だけだからね
【528】>>524
ガッツリ大爆笑
【525】>>524
ご丁寧にどうも笑
まわりの風俗嬢にも言ってあげて!

【531】
客は『俺らが金を払ってるから風俗嬢が生活していける、だから俺らに感謝しろ』と思って風俗通いを正当化してる。
風俗嬢は『あたし達がいるからお前らキモ客でも金さえ払えば性欲処理できる。だから風俗嬢がいる事に感謝しな』と自分が風俗嬢をやっている事を正当化してる。

どっちもどっちさ。
【534】>>531
こいいう真ん中の中途半端な野郎が一番ムカつく。誰が生活させてるなんて思ってねーよ。バカ。アルバイト感覚て援交含めて身体売ってんのがダメだって言ってるだけだろ。それから風俗嬢いなくても困らねーよ。勝手に決めつけんな。半端野郎でてくんな
【551】>>534
風俗嬢いなくて困る人結構いるけど!何言ってんの?
【533】>>531
その通り

【538】
体売って売春してるのは、人として最低のライン
このラインの下には殺人しかない
知り合いにもなりたくない人間
【539】>>538
キリスト教では身体を売る行為は殺人より有り得ない行為!
だから欧米で売春婦を異端視されますよ。
【552】>>539
欧州では売春を職業として認めてる国もあるけどなにか問題でも?
【555】>>552
だからどうした?なら正々堂々と履歴書に書けば。
【570】>>555
誰に言ってんの?欧州の話だろ。
【559】>>555

ガンバレ!論破されてるぞ(笑)

【540】
お互いの主張を繰り返すばかりで出口が見えない幼稚なスレですな。
大人であればこの世の中には「クロ」「シロ」で判定できないことを知るべき。
【542】>>540
自分の意見もないブレブレ君。
幼稚だと思うなら来んなよ。

【543】
「悪いことは事実」は視野が狭い。
それでは聞くが「被害者」はどこに存在するのか。
【545】>>543
本人及びその周りの人だよ。
気づいてないだけ。そもそも被害者がいなきゃ善悪の判断つかないの?

【548】
道徳的に説明してけろ。
【550】>>548
中学校でも言って先生に聞いてください

【549】
善悪の基準は各人それぞれ。あなたにそれを強要する権利はない。
【553】>>549
誰が強要したんだ。自分の意見言ってるだけたろ。何が悪い

【557】
×「自分の意見言ってるだけたろ。何が悪い」

○「自分の意見言ってるだけだろ。何が悪い」

落ち着いてもう一度読み返してから書き込めや(笑)
【558】>>557
揚げ足とっておもろいか?
【560】>>558
ロクに言い返せないボンクラをおちょくるのが面白いよ(笑)

もっとガンバレ\(^o^)/

【561】
どこが論破だか。議論にすらなってねぇよ。札幌の男ってこんなんか?
【564】>>561

ロクに言い返せなくてクチをトガらせてフクれてるキサマのツラが見えるぜ。もっとガツンと言い返してこいよ。どこから来たのかしらねーがナサケねーなー(笑)
【569】>>564
お前は人の揚げ足とっただけ。
なんか発言しろよ。
意見言ってみろ、バレるから
【572】>>569
コイツ、かなり悔しいんだろうな(笑)
もっとガンバレ\(^o^)/\(^o^)/

【562】
このスレ凄い伸びてるねw
自分も都合良く風俗使ってるから何も言えないけど
●●もこういった弱い女性を守りたいってのが原点なんだよね

でも女ってどんな社会においても売春するんだよ
男が思う程女ってずっとしたたかで強いんだと思うよ

高い金払ってシコシコセックスさせて貰ってる男の方が
惨めです悲しい存在じゃないかと
【583】朝レスした後かなり伸びてて自分のレス見れないんでどんな話になったかわからないんだけど
>>562の通りだと思うよ。
ただ、風俗通いしてる全員を惨めだとは思わない。風俗で割り切って性行為をしたいだけの人もいるだろうから。
風俗通ってるのに風俗嬢より自分の方が立場が上!風俗嬢は底辺!知り合いにもなりたくない!と言ってる人はかなり惨めだわ。
割り切ってる人はグチグチ言わないからね。

【565】
女性の皆さん
論破、論破言ってる男性と一緒になってはいけません
俺は正しいの一点張りで我を通され苦労します
【596】>>565
別のスレで論破祭りとか言ってるヤツがいるよ。
見に行ってみたら?
【566】↑
女性の皆さ~ん。
コイツは偽善者ですよー(笑)

【574】
自分は風俗行くクセに
風俗嬢を見下す矛盾w

高いお金払って夢を見させて貰ってるんだから
感謝しなきゃ
【614】>>574
風俗勤めてるくせに風俗客を見下す矛盾もある

【578】
男の人って女の子よりずっとロマンティスト
【579】>>578
言えてる

【585】
売春論争はいつまで経っても解決しないことだけは分かった
【586】>>585
『バカの壁』だよ。
自分の意見が正しい(風俗女は悪)と信じこんでいる人には何言っても無駄だと分かるスレだね…
【589】>>586
そんな人間が『ホスラブ』に熱く書き込んでいる自体おかしな話だけど…
【587】>>586
うん
どうしようもない

【588】
でも身内や彼女にはやってほしくないよね…
【591】>>588
そう。人間って『矛盾のかたまり』。
だから、哲学や文学が発達したんだよw
人生は、いろんな矛盾や精神的葛藤の連続だよね?

【590】
ここで偉そうに書き込みしてるやつらってほんとに現実世界では使えないいだろうな
俺はどうしようもないクズだけどね
風俗してるやつらはそれ以上のクズだと思ってる
あんなやつら、もし身内にいたら恥
【594】>>590
どうしようもないクズは人の事クズ扱いしちゃダメだろ(笑)
どうしようもないクズは黙ってようね(笑)
【593】>>590
男でどうしようもないクズなら風俗嬢以上のクズだろ!
なに自分の方がマトモだと思ってんのよ。
【592】>>590
おまえも身内に恥って思われてるかもよ(笑)
人の事クズ呼ばわりする奴はロクでもないってことは確かだけどな

【597】
ヒント~最も多い文字は笑
次にキモオタとイケメン
【602】>>597
みんなぁ~
みなさん…しましょう
も多いのでお忘れなく。

【604】
そうだね。売春肯定してても、自分の彼女、妻、身内がやってれば悲しいもんあると思う。
【606】>>604
この仕事に誇りをもってますっていうなら何にも言えないけどそんな人いないとおもうんだ。仕事終わったら普通の子なんだろうから。
だからお世話になった人が早く卒業できたらいいなぁとおもうな。
【608】>>606
いやいや、普通の子が身体売ってまで、稼ごうとは思わんからw
ただ、誰でも気持ちよくさせてくれる
ってのは才能があるかもしらんw

身体売って生活してて幸福は実感できないわな。不幸なことだが、金のない不幸より金のある不幸ってことなんだろうよ。
【605】>>604
結局、人間は身勝手!
でも、しょうがないよ。大昔からそうなんだから…

【620】
いいよな好きなセックスして、金もらえんだから。風俗嬢ってセックスが好きだし、色んな男とヤレるし、
そんで金稼げるなんてこんな仕事ないよね
【629】>>620
これってネタだよね?未だにこんな馬鹿な発想の客いるわけないよね?
【631】>>629
まんざらネタってことないな。
嫌いだったら続かないって
ある程度嫌いじゃないから続くんだと思うよ。
金だけでできる仕事じゃないって
誰とでもヤル女の言うことが信じられかよw
【633】>>631
好きだからとか嫌いだからじゃないよ
割り切れるか割り切れないかの違いだよ
【636】>>633
本当それだよね。
しかも誰も嫌いとは言ってないしね。
本当にそういった行為を毛嫌いしてたら出来ないかも知れないけど、特別好きかって言われたらそうじゃないし異性として興味無い人とそういう事しても気持ち良くはないよ。

なんで好きか嫌いかの二択でしか考えられないんだろう?
【626】>>620
発想が中学生(笑)(笑)(笑)
【623】>>620
はいはい、そうですね!
お子ちゃまはそう思ってましょうね。

【635】
風俗嬢とプラベで付き合ったことあるけど、客とやって気持ちいいこともあるって言ってたな。
本音はそうじゃないのかな。
建て前は金だけみたいなんだろうけどね。
【637】>>635
人によるでしょ。
その嬢にもよるし、その客にもよる。
全員に当てはまる訳じゃない。
いちいちレスして嬢をひと括りにしてるのは客だけだよ。

どの客とそういう行為をしても悦びを感じない嬢もいればなんらかの相性が良くてその人だけには悦びを感じれる嬢もいる。
どの客とでも悦びを感じれる嬢がいたとしたらそれはもはやセックス依存症だと思うよ。

【638】
金がない、じゃ身体売って稼ごうっていう発想が割り切りってことなんなか?(笑)
選択肢がそれしかないんかな?
自分はそれでいいかもしれないけど、
彼氏、夫、家族なんかを悲しませることにならんかな?
【640】>>638
割り切るって意味をまず調べなよ…
自分はいいかも知れないけどとか意味不明だわ
【639】>>638
で、出たーw論点ずれ奴wwwwwww

【641】
このスレの一連の流れ同じ過ぎだろ。

嬢叩きから始まり、
風俗利用してる客に人間として失格やら風俗嬢を差別する権利はない、
風俗に一切関わりない人から見たら風俗嬢も高い金払って風俗通う奴も関わりたくないで一纏めにされるだけ、
風俗嬢は何もエッチが好きで風俗やってる訳じゃない。どっちかと言えば金のほうが好き。とレスされる。
論破され言うことなくなれば「家族が悲しむだろ」
↑「お前に関係無くね?」

で、また話がループする。
【642】>>641
そう(笑)
つべこべ言いながら風俗嬢は仕事続けるし
説教しながら客も利用続ける

【646】
人の仕事の事なんていいから自分の心配せーや。ここで叩いてる男なんて仕事も人間関係も恋愛も上手くいってない奴等でしょ?
じゃないと人のことなんて気にならないし否定もしないわ。
【647】>>646
その辺だね

【649】
×「金がない、じゃ身体売って稼ごうっていう発想が割り切りってことなんなか?(笑)」

○「金がない、じゃ身体売って稼ごうっていう発想が割り切りってことなのかな?(笑)」

書き込む前に間違いがないか読み返してから書き込め(笑)
【652】>>649
ちいっせーな。おい
【651】>>649
まずはお前からだな!
【650】>>649
間違ってても意味わかるから、いいんでないの?

【656】
現実問題、金がないと何も出来ない社会だから、女だったらお水風俗に手が出る。
そんなもん政治家だって同じ。
モラルもクソもない(笑)
金は無いよりあったほうがいい。
【659】>>656
その通り。
女が手っ取り早く稼げる方法が風俗。
絶対やらない娘が9割だろうけど、金のためには我慢できる許容範囲大きい1割位の娘が風俗支えていると思う…
【657】>>656
そしたら世の中売春婦だらけだな。笑
【658】>>657
おまえも中学生並の脳みそだなw

【660】
風俗は肉便器と蔑まれるけど
飲み屋は著名人が堂々と通っているくらいで
後からバレても何となく許されるのが日本
【662】>>660
風俗もお水もスタイルは違うが最終目的は同じ。
【661】>>660
無条件でやらせるか条件付きでやらせるかの違いだけなんだけどねw

【663】
デビ○夫人は飲み屋上がりで首相夫人に成り上がった
【668】>>663
○に何入るんだ?
【686】>>668
ルじゃないですか?
ベッキー擁護して、不倫された奥さんにベッキーへの謝罪求める人、いや悪魔だから。
【672】>>668
【664】>>663
大統領夫人だけど、3番目だっけ?
元銀座のホステス

【669】
風も水も五十歩百歩。
客とやりまくっている水嬢もいるだろうし…
もし、自分の奥さんが水やりたい言っても絶対許さない。
そういえば昔、知り合いの奥さんが旦那に頼み込んでスナック始めたら、ほどなく男作って家から出ていったって話あったなぁ~。
風俗もお水も働く女のメンタリティーは大して変わんないよw
【673】>>669
奥さんに水商売やらせる甲斐性なしの旦那より
何不自由ない暮らしをさせてくれる客と一緒になった方がまし
【674】>>673
たぶん、そう判断したんだろうね

【675】
まあ、金稼いで最低でも2000万以上の収入になってから上から言えよ。
700万位でどうだ言ってる札幌のクソ男では無理だろうけどな
【682】>>675
で、君はどこから書き込みしてんのかな?東京っすか(笑)
2000万稼いでても君の方がクソに思えるんですが。
稼いでれば偉いんすか?
人として最低そうでも。
【676】>>675
おまえも稼いでから言ったら
早朝からホスラブしてる君には無理かな(〃゚艸゚)プッ

【677】
稼いでるから言ってんだけどW
想像つかないだろう。
【681】>>677 新聞配達お疲れ様

【683】
まぁ、それはさておき愛があって結ばれても貧困だったら幸せとは言えない。貧困くらいならまだいいけど借金があったら悲惨。
離婚原因のトッフは性格の不一致らしいがたんまり金かあったら別れないんじゃないかな。
夫婦でもカップルでも毎日くだらない話し、あそこの店はますがったとか美味かった。とかあの映画は面白いとか面白くないとかいう話しか出来れば幸せ。これか毎日、金とか支払いどうしよとかなったら最悪。
【689】>>683
同感
愛で生計は成り立たない
【685】>>683
だから貧民のおまえは能書きをたれる前に稼いでから物言えって。
同じ事言わせんな。
【688】>>685
年収5000万の俺に何か言うことあるかな?(笑)
【752】>>688
5000万って、このレスのこと?
完全に別人でしょう?
それとも他にもレスがあるの?
【695】>>688
年収5000万(という夢を見た)俺
の間違いだろ
【693】>>688
税金大変だねw
【692】>>688
5000万?笑
風呂敷広げたね。どんな仕事してんの?貧民君?
【690】>>688
最初から言えよ。嘘つきカス野郎
風俗嬢叩くくされが。
【687】>>685
お前が稼いでるとはとうてい思えない。稼いでるテイで書き込みしてんのかな(笑)

【702】
富裕層のはずの方がわざわざホスラブの地方の風俗総合スレに現れて風俗嬢を罵るって、まあこれ自体ありえないかと思いますよね?

リア充ならリア充なりの掲示板に行かれた方が良いかと思いますよ?

もっと高尚な話が出来る相手がいた方が宜しいのではないかと

こんな片田舎の腐った掲示板に粘着する必要はないでしょう?

富裕層の方々なら、もう少しレベルの高い掲示板に行かれた方が宜しいのでは?
【703】>>702
納得です。

変な人達ばかりのこの溜まり場に
賢い富裕層が来たものなら、明らかに
その人は人生捨てたと言っても過言ではないでしょう!

利益ひとつもないホスラブですから!

【705】
自作自演やめたら。バレバレ。
誰が同意すんの?笑
おい貧民君、悔しいならもっと頑張れよ。おまえカッコ悪いよ
【708】>>705
金持のフリは誰でも出来るよ!
貧民言う前にあなたがお金持ちか証明してくださいなww
【707】>>705
どっちが格好悪いか良く考えろよ
お金持ちさん(笑)
【706】>>705
私は少しだけ賛同します。ここの掲示板では札幌や北海道は貧困とスレを立てられています、自称都会人の方に。
じゃあ、富裕層は富裕層の住む都市の掲示板に行くべきでは?
富裕層は富裕層同士、競い合ったらどうですか?
【711】>>706
あなたは経済的だけではなくて精神的にもアレだね...
心が貧しいね。
【710】>>706
とりあえずお前が負け犬でコンプレックスの塊だということだけはわかった(笑笑笑)
【709】>>706
そんなに悔しがるなよw
生まれ変わったらお前も都会の富裕層になれるといいな!

まあ、何度生まれ変わっても無理だろうけどwwwww
【723】>>709
嫌味がわからないようですね。
あなたたちが、富裕層じゃないと思っているから、あえて富裕層って言ってるんですよ。
わざわさ、地方のホスラブ掲示板にくるぐらいですからね。
上を目指さずに見下してるしたに降りてきてるんでしょう?
とりあえずスレチなんでこんな程度で。
【732】>>723
上とか下とかお前ごときのチンコロ人間が判断してんじゃねーよ笑
【735】>>732
チンコ?
【734】>>732
お前がいうな
【731】>>723
性格悪っ!
【730】>>723
嫌味に嫌味で返されてることに気づこうね♪
【733】>>730
嫌味?
どのレス?
もしかして、あの頭の悪そうなやつのレスかな?
あれを嫌味というならセンスないね。
ただの子供の悪口だけでしょう?
確実に富裕層じゃないのに富裕層のふりしてるし。
【743】>>733
まだ富裕層に拘ってるんだ?w
お前、どんだけ金無しの風俗狂いなのよwwwww
【739】>>733
「スレチなので失礼します」といいながら我慢できずに再登場w

本当にお疲れ様ですwwwww
【746】>>739
捏造くん、もしくは非日本人くん、おはよう
失礼しますってどこに書いてあるかな?
「スレチなのでこの程度で」やめておきますって意味なのだが?
君はどのスレでも意味不明な書き込む連投するね。捏造も激しいし。
【748】>>746
どうした?貧民
仕事に送れるぞ!wwwww
【750】>>748
あなたは、日本語わかりますか?
富裕層だと言うなら年収でも年商でも披露したらどうですか?
居住地もね。
おかしければツッコミ入ると思いますので。
それくらいできるでしょう?
富裕層だって自慢したいんでしょう?
それとも野々村元議員と同じ病気で都合悪いことは聞こえないのですかね(笑)
【755】>>750
まったく貧民の風俗狂いは粘着しかやることがねーのか?w

長文お疲れ様!読んでないけどwwwww
【758】>>755
お前がいうな(爆笑)
【757】>>755
いつ仕事してんの?
不思議な金持ちさんだこと。
【756】>>755
嘘がバレるから、書き込めませんと自白すればいいのに。
【760】>>756
嘘もなにも証明しようがないでしょ。
スレチだし、不毛な争い続けるのやめようよ。
【751】>>750
自分は5000万とか言ってたべ
【727】>>723
富裕層という言葉が効いてるね~wwwww

そんなに悔しがるなよ、奴隷くんwwwww

そしてムキになるなよ、貧民ハゲwwwww
【736】>>727
この人煽ってるつもりなんだろうけど、相手にされてないね(笑)
文章に全く知性が感じられないからかな(笑)
【742】>>736
お前、相手するんだ?
馬鹿?
【740】>>736
争いは同じレベルの者同士でしか発生しない。

いつも即レスありがとうございますwwwww
【741】>>740
馬鹿?
【729】>>727
これまた貧乏人にありがちな言葉使い
ですな!
【714】>>709
道民は構ってくれるから嬉しいのかな?
首都圏版では構ってもらえないのかい?
【712】>>709
おまえは一生嫌われ者かなw
都会にはお前の友達になってくれる人いないからせっせと北海道板で暴れてんのかな(笑)
虚しいのぉ~お金持ちさん

【713】
連投しないで一回でまとめて書けよ!タコ
【716】>>713
イカ臭いぞ、チンカス包茎ヤロー!(笑笑笑)

【715】
効いてるw効いてるw

お前ら、誰と戦ってんだよwwwww
【719】>>715
おまえ

【724】
俺の代わりが何人も。
別に都内出身だけど札幌在住だよ。
転勤族。根本は風俗嬢小馬鹿にするなら、もっと仕事頑張れよって感じ。2000超えてるのは本当だけど、別今だけかもしれないし。ただ5000は嘘だろから絡んだたけ。もうやめようぜ
【726】>>724
日本語不自由不自由過ぎて何が言いたいのか。
別に都内出身(別にって何)根本なんちゃら(根本の使い方おかしくね?)
他にも脱字とかあるけど翻訳機能か何か使ってんの?

【754】
好きな男の為になら身体売っても稼ごうとする女は粋だと思うけど。
それが子供や、親、でもあり得るわな。人それぞれ自由だよ。
【763】>>754
悪いけど同意出来ない(涙)

【759】
年収100万で~すwwwww

これで満足か?wwwww

北海道の貧民どもwwwww
【764】>>759
何を「しょうがないから、そう言ってやるよ!」みたいに書いてんの?
全てが嘘っぱちのくせに。
【765】>>764
悔しくて~、ついつい書き込んでしまいます~wwwww
即レスは風俗狂い貧民の性かな?wwwww

低賃金田舎っぺ労働者よwwwww
【768】>>765
おまえ頭悪いんだから黙っとけよ。
【770】>>768
おまえの程度はそんなもんか?
それがお前の仕事か?
【771】↑
アオリ耐性ナシ(笑)
【767】即レスって、数分後に書き込むことを言うんじゃないの?
>>765が言ってる事ってただの自己紹介じゃん。
【766】↑
精神障害者の書き込み?
【762】>>759
そんなに無いだろ?
【761】>>759
お前馬鹿だろ

【769】
で?

それからどうしたの?

低賃金田舎っぺ労働者wwwww
【773】>>769
でお前は高給取りのつもりなの?
その品性のかけらもない書き込みで。
特殊○欺で稼いでいるんだろ?

【774】
相変わらず煽り耐性なし(笑)
【775】>>774
でた、知ったかぶり(笑)
相変わらずですと?
あなたの煽りが馬鹿丸出したから、意見書いただけなのですが?
日本語がわからないようですね、セク子さんは。
【776】>>775
>あなたの煽りが馬鹿丸出したから、意見書いただけなのですが?

いや、これがまさに煽り耐性のない証拠なんだが...
馬鹿だと思うならスルーすればいいだけ。
もうやめましょ!

【1】
買う男は素晴らしいの?

【2】
金に困って、ゲイのふりして売春する大学生には心が痛んだ

【3】
風俗嬢だ

【5】
いらっしゃいませっ!
いらっしゃいませっ!
いらっしゃいませっ!
安いよ!安いよ!安いよ!

へい!らっしゃい!

【6】
※※削除されているようです※※

【7】
きもいっ!

【9】
需要と供給のバランスがとれてれば
問題はない。

【10】
札幌は知事が売春推奨しているからね

【11】
全ての女が愛してる男としかエッチしなかったら不細工男やモテない男はどうするの?
しかも男なんて本気で惚れてる女は性の対象にならないとか、やりたい女と好きな女は別とか言ってるよね?
風俗都合良いクセに矛盾してるわ-w-w

【15】
後悔する仕事だよね。

【17】
肛門かよ

【18】
金のために結婚して託卵する女よりまし

【19】
風俗嬢の方は抵抗ないのさ

【20】
確かにな…

【21】
好きじゃないと働けないよね

【22】
好きだからやってるよね
常識考えたらできないね

【23】
私なら無理…
お金に困っても風俗には行けない。

風俗に行くだけの気持ちがあるならもっと違う仕事頑張れるね!!

【24】
働く神経がわからない

【25】
出会い系なんかで売春して捕まるなら最初から風俗で働けばいいのに

【26】
売春は人類最古のオンナの職業
生活の糧の為にオンナは身体を売った
現代も変わらず

【27】
風俗はピンハネ大きいけど出会い系はそのまま手取りだからな
ただ出会い系は地雷やババアだと全然稼げないデメリットがある反面、風俗は店が営業してくれる分ちょっとは稼げる

【29】
家族にバレ不幸になる末路

【30】
身体買う男。

【33】
身体売っても、誰にも迷惑かけてないからいいんでないの?後悔しようとしまいと、自己責任でやってるんだから

【34】
ゆみこ糞コジキ腐れ嬢

【35】
親、子供、彼氏、旦那にバレたときどうするんだろう

どんだけ悲しむか

【36】
12月は3人の風俗嬢と店外で身体を売り買い予定してますけど。

【37】
金払うセックスの方が本気になれるよな~

【38】
ワクワクめーるは
売春のサイト
広告塔

【39】
後腐れなく中出しができる

【43】
金もらえてエロいこと出来るんだから最高の仕事だろ
ヤリマンにわ

【47】
その通り!!

【49】
日払い・税金払わない・嫌なら当欠当たり前・遅刻日常茶飯事・飛んで辞める・こんな事がまかり通る上に、地雷でも居座れたり、高額稼げたりしたら、もう普通の仕事には戻れないのも当然でしょ。

【50】
昼職それだけ落ちる学歴とキャリアってどんなんだよ

【51】
普通の職に着いたって結局は戻るんだよね風俗に。

掛け持ちとかね。

【52】
そうそう、結局は風俗に戻るんだよな。普通の仕事の規則やノルマに直面した時に、楽だった風俗稼業と比べちゃうんだろう。

【54】
そうなんだよね~!!
悲しいかなそれが真実なんだよね!!

お金がない。はい風俗みたいな

【55】
ホスラブで散々風俗仕事の愚痴やら客の悪口を垂れているバカ嬢達が、じゃあなぜ辞めないのか。
つまりそういうことだよな

【56】
そうだね

【57】
汚れきった身体

【58】
男に復讐するため

【59】
店がなければ
売春

【60】
望まぬ妊娠
ナマナーカダシ

【62】
みんな現状を知らない
好きで風俗になるんじゃなく、やっぱ男か金だよ
まあ、それはそれで綺麗事じゃ何も解決できないし生活できないから
割り切れば個人的問題だからいいんじゃない
但し
18歳以上の女性が条例で売春、ソープランドで働けるところに行政
に問題があると思う
20歳から成人なのに18歳で躰を売れるって最低の事だと思う
当たり前になっている北海道は最低だ

【63】
職業選択の自由。売春は違法だけど形骸化してる。
古代からある仕事。男でもできる。ウリセンとか。
小さな子がいれば昼職なんて無理。現実を知って!

【67】
風俗嬢はチンポが大好き!
シングルマザーはザーメンが大好き!
 
とアダルトビデオで言っているシーンがあり、不覚にも勃起した。

【69】
そうそう素直が一番。
嫌なら辞めてるはずなんだから!

【70】
とりあえずお金で色々なことを割り切れる精神が凄いよね。

【71】
割り切れるじゃなくて好きなんだよ。
エッチなことが好きだから自ら進んでこの業界入りなんだよ。 時代は変わったの

【73】
嫌なのにしょうがなく…よく聞くよね。
あと割り切ってやってるとか。

私にはその神経がわからない。
結局お金の為なら何でもやりますって聞こえちゃう。

【80】
●●

【84】
一般企業に就職してもその会社の男とすぐに体の関係になるのがオチだね。
私は求められていると勘違いをしている。
結局は体でしかつながりがもてない。
風俗嬢の成れの果てだよね

【85】
みんなの分析は正しいよ。今時風俗嬢は自分の意思で働いている奴ばかりだよ。そして、なかなか辞めなかったり辞めても出戻りするのは、楽して稼げるからだ。
それが事実で言い返せないから、口汚く発狂したり、被害者顔したりするんだよ。

【87】
風俗で働いてることバレたくない。イヤイヤやっている。本当は働きたくない。
と言っている奴ら…

日記に、お店の看板に自分が載ってましたぁー

バカなの?

【89】
私もそう思う。
楽しんでやってるじゃんってね

【91】
嘘つきに向いてる仕事。

【93】
ジジイ達にただ股開くだけで小一時間で昼職の日当分は稼げる楽な仕事だもの
そりゃ辞められないわね

【95】
バカな女はやめられへんな

【97】
それで指名とれんような女はマンコにチンポと精子つっこまれてるけどね

【99】
風俗は最後の砦…

【105】
いやーやっぱりずれてるよ。
男もわかってるし。
でも楽だからだよ。何やってても出口は変わらんと思ってんだし、そもそもわからないし。

【113】
お金無いんでしょ?
寄付と思って利用してるよ

【119】
だね。後の事なんて何も考えてないから出来るんだよね

【120】
子供も旦那も 後々辛い思いをするよな

【124】
わからんのか?

【158】
職業肉便器www

【166】
肉便器って何さ?

【186】
誰もが絶対にしたくないような、汚くてイヤな仕事をしてるんだから、そんな自分に価値なんかあると思ってない、最初から。

【187】
クズ便器

【189】
まとな神経なら肉便器なんか出来ないよなww

【203】
>>?

【206】
社内不倫はアウトだから、風俗嬢口説いたけど、やっばきもいな。しかも客でもガンガン口説けるし、もういらないかな。結婚とか言われても、いやーありえないでしょ。笑
あなた風俗嬢ですよ。ってわかってますか?

【213】
あんまり目くじら立てないで言わせておけばいいんじゃないの。

どうせまた金握ってくるんだから、風俗に。

【223】
風俗嬢として働くのは一般の昼職では採用もされない不細工でデブだからだろ?! 風俗嬢の殆どがデブスでイかれてるよな!

【224】
風俗してるから客が社交辞令でいい事言うけど、普通なら誰も相手にしない豚の糞だろ…

【225】
そんな女にお金払って下のお世話してもらってるの誰だよ

【228】
何で風俗行くかと言えばただの性欲処理の為。安く済ませる為に恋愛にもっていくのかな。でも本心では将来はないよ。どこで出会ったか言えない相手なんて、恋愛の期間過ぎたら嫌なところもも目につくし。完璧な女性を望んでいるわけではないが出来ればそういうのない方がいいに決まってる

【237】
札幌に若い女性が集まってる。
まともな仕事がない。資格もない。
夜をやるほど若くはない。
よって風俗に流れる。
援交やる。そんな感じかな

【238】
世の中仕事無くて困ってる人たくさんいる。他に仕事あるなんて世の中を知らない証拠。働きもしないで生活保護受けてる人間に比べたら全然まし。嬢にチップ払ったり、プレゼントしたり、差し入れしたりで客の考え方は様々だな。

【242】
男が求めるからなくならん。飲み屋も客が入らなきゃ潰れる。AVも求める奴が居なくなれば無くなる。性欲発散したくて我慢できない人間のために存在する。

【243】
風俗やらんでも援交で稼げるから大丈夫だ

金に困ったらマンコ売れば良い

【244】
犯罪が増えて死人急増

【245】
風俗が嫌で辞めました、今までの贅沢三昧でお金が有りませんが最悪だね;)

【246】
手っ取り早く身体を売るのも、色恋で好意持ってるふりして金をうまく引き出すのもビジネス。かえって前者の方があとくされなくていいかもな

【247】
風俗嬢をとやかく云うなら、風俗に来るな!
行ってるお前らも世間ずれした最低な男だ!

【248】
ビジネスだから

【249】
大事な人には出来ないことをさせるためのに行くのが風俗。

【250】
だね。即尺とか普通彼女にさせないかな。会ってすぐ身体見せたり、触らせたりとか普通ないしな。段階踏んで付き合うから、大切にするんだ

【251】
風俗も援交女も同じ、一度身体売ったら汚れてる

【252】
金引っ張る男と
彼氏を使い分けて生きている
そんな女に興味ない
勿論、風俗以外にもそんなの女はゴロゴロ居る
そんなところが見えた瞬間に冷めるね

【255】
そうか?! 風俗嬢は売春婦か…なるほどやっぱりなww

【256】
女を買うバカ男がいる限り 風俗は無くならない

【257】
需要があるから供給がある。そして商売になる。それが経済活動の基本だ。

【258】
ホスラブ見てる・ホスラブに書き込む時点で風俗経験があるということだ
そんな男に売春がどうのこうの言う資格なし!(笑)

【259】
今日の鳥山菜そばはおいしかったよ

【260】
買うほうより売人が悪質
これ常識!

【261】
鍋焼きうどんもおいしいよね(^ ^)

【262】
やっぱそば屋の基本はもりそばだな

【263】
痔になってしまったのかアナルが痒いんだよね 誰か見てくれる?(23歳●●似)

【264】
●●嫌い!

【265】
見せんな。ウォッシュレットでもすれ

【266】
クロワッサンもおいしいよ(^^)

【267】
そばもいいけど、冬はやっぱり鍋焼きうどんだな!

【268】
カッパのジャージにあなが開いちった( ;∀;)

【269】
●●が嫌いな女はブス(笑)

【270】
オマケに万個もクサイんだよな(笑)

【271】
しかもデブでブサイクww

【272】
売ってるから買うんだよ。
あんた買いたいんだけどって初対面で言わないでしょ。じゃあ買うよいくらでねって。そんなじゃなくて売るって決めた時点で墜ちてんの

【273】
まぁでも札幌女はマジ軽い。
ベットまで最短時間だよ。好きなのかな?

【274】
軽々~

【276】
ベット W

【280】
回転ずしってすきなんだけどさー

【282】
昔は髪の毛を売ったり献血したらお金もらえたらしい

【283】
チキンナゲットが好き ゲッチュー(^^)

【284】
そうともか らないよば さく いる

【285】
ニダーラン

【286】
嫌いなやついんのか

【287】
はば しじky え わ?

【288】
なb くでは (笑)

【289】
ぃお あわ すきず がだ!

【290】
ノンノン ぶ かざう し” !

【291】

ww

【292】
壊れたのか

【293】
ちえう がそ むえい らq!

【294】
きぼ む」し(

【295】
た ヘル gさ むえ わおい す!!(

【296】
(^^

【297】
(*´Д`

【298】
K-PAX星の言語みてえだ

【300】
※※削除されているようです※※

【301】
女とやりたくなったらまず札幌

これ北海道の常識ね

【302】
z,なはま ななた、わらまptj www

【304】
はわ j2ま や ぬ 2 www

【306】
さっき客でそんな事言ってきたのいたわ。
客『身体売って大変でしょ?』
私『別に大変でもありません。
風俗できるのは頭悪いか、キチガイぐらいだから楽して金もらえるからある意味楽ですよ。こんなやる気ない私でも雇ってくれる店もありますから。』
と言ってたら客は笑っていたw

【308】
苺の中からシロップ

【311】
そそ 受けpol
0

【312】
※※削除されているようです※※

【314】
正常な女は彼氏やすきな男できたらやめるよ。それを超えたらダメ

【319】
冬のボーナスでハゲヅラを買うよ(^ ^)

【321】
初めて風俗行くんだけどどこがオススメですか?

【323】
わかってて結婚申し込む奴いるな

【324】
ヘルスでが出会いで結婚した人達はいる、ただ付き合い始めヘルスは辞めたけど昼職と掛け持ちで始めたソープがあるとは知らない旦那さん、ソープはばれる前に結婚前に辞めたみたいだけど。

【325】
身体を売る女にはそれなりの奴がお似合いだ

【328】
風俗嬢の夢はお客様との結婚

【329】
わかってて結婚する男って尊敬します

【330】
嬢は結婚しちゃダメだよね。
絶対に続かないから

【338】
すっかりやめたらいいんだよ。もどらないでね。あまりにも女性に仕事が無いところだからしょうがない。でもなるべく早くやめようね

【341】
実際、後悔してる娘は多いだろうね。数回出て辞める娘もかなりいるからね…

【344】
要は「釜めしは釜めし」であって、カニ飯にはならないってはず

【348】
肉便器www

【350】
やっぱH5系だけどね

【352】
やっぱ実刑はくらうよ

【354】
金払えば何でもしてくれる嬢が恋しい

【355】
執行猶予はムリだな

【356】
ほんものはあれだよな

【357】
ぱろぷんて

【358】
+任意項目を表示+→序列化+→個人IP→書き込んだ個人の特定→通報→捜査

【360】
素人の男はわからないんだよ、仕事でやってることを真に受けて人格まで勝手に妄想してしまう。
自分だって仕事で演じてるのに嬢に限っては仕事ではなく本気で淫らな女だと思い込んでるの。
他の職業に関してはお互い仕事だからと割り切れても根がスケベだから嬢に関しては淫らだと思ってるんだろうね。
どんだけ下半身中心の人生よ?-wって言いたくなるね-w

【361】
本当男ってバカ(笑)
何だかんだ言いながら本気になるくせにさ(笑)
素直に気持ち良かったって言えよ、だから風俗辞められないんだよね?(笑)

【364】
オイシイ\(^o^)/ オイニイ(u_u)

【365】
なんで中に出したらダメなの?

【370】
やっぱオロナイン軟膏だよな\(^o^)

【377】
●●( ; ; )

【378】
風俗に毎週のように通うなんてお金持ちなんですな。どんだけチンポが寂しいのやら(笑)

【379】
毎週毎週「チンポがさびしぃよぉ・・・オチンポをいぢってよぉぉ」って言って通ってんだろ。自慢してんぢゃねー さびチンポ(笑)

【380】
どんだけチンポをいぢってほしいんだか(笑)

【381】
チンポいぢって怪人、出て来いや!(笑)

【391】
そこまでしてお金欲しいのかね?

【392】
違うよ金ないから体売ってんの
バカだよ

【394】
プロ根性があって、いいんぢゃね?

【402】
貧困女子本の中で、貧乏なせいで子供に迷惑かけて辛い???? というの見ると風俗嬢は偉いな! と思うよ(笑)

【404】
出稼ぎとかまじ終わってる。

【406】
こういう女がいてくれるから、ブサキモの俺でもフェラして貰える。
金の力で対等に慣れる

【409】
悲劇のヒロイン多いよな

【416】
いつか後悔する日までわからない。

【417】
風俗嬢は今しか考えてないよ。
だから年を気にするんだよ。
容姿が並なら売れっ子だし。金も入るしいいかなと思うんだ。でも外見はさほど衰えていなくても、心は擦れてくから、女を知ってる男はすぐに違和感を、感じるよ。外見が終わったとき、もう哀れすぎて言葉もないよ。

【421】
そのオマエの「常識」とやらを聞かせてもらおうか。自分基準で物事を判断するなよ。

【429】
で、その常識とやらはいつ出てくるんですかね?

【430】
お前ら話し相手もいないオッサンに優しいな、かまってやるなんて。

【431】
あんた基準の「常識」を早く説明しろよ。待ってるんだからよ。

【432】
めんどくせ~、若くて可愛けりゃ「ありがとう」デブスで年寄は「ふざけんな」でいいんじゃね。

【433】
お客さんだって色々。普通にモテる人も来るし、不細工や性格悪くて彼女出来ない人も来るし、単に付き合いで来る人もいる。それを全て風俗に来る客はキモいって決めてるのと同じ。
風俗で働いてる女も理由はそれぞれ。

【435】
女は体を売るってことで、世の中は成立してるんだよ。自然の摂理ってことだわ

【436】
常識なんてもんは男女でも違うし国に寄っても違う、時代や季節に寄っても変わる。風俗で働いてる人が常識無いとはどういう意味で言ってるのかね?
風俗で働いてるからお店のルールに従って仕事をする。それが風俗で働いてる中での常識。そんな職業選らんだ時点で常識無いと言うなら理由を教えて欲しいね。裸になるのがどうして常識ないのか。女は愛してる人の前でしか裸になるなと??風俗に遊びに来てる客がそんなこと言ったら笑うけどね。

【438】
女が体を売るなんて●●の頃から続いてますけど~
人類最古の仕事ですからね

【439】
身体売る女が常識的とは思えない。
昨日身体売ってきたよって言えないし、女買ってきたよとも言えない。
風俗店をみてギラギラするのは男で、ほとんどは下を向いて恥ずかしいと思うのが一般的。

【442】
ここまで必死に風俗嬢たたいてるのは、キモいな

【443】
身体を売ってるのは風俗嬢だけじゃないからね

【445】
風俗スレで風俗嬢叩くのはどうかと思う。
自分の身体、どうしようと本人の勝手なんじゃないのかな?

【454】
親に言える仕事でしょうか?

【458】
そう、だからこっちも客は客としか見ないわけ。猿って

【459】
根本がわからない馬鹿な主
身体を売る以前に、この商売じゃなきゃ普段相手に嬢にはされないという現実知ってから馬鹿にしな

【460】
嬢は客をバカにしてるかなぁ

【462】
馬鹿にしてる嬢と感謝してる嬢に分かれるんじゃないか?

【470】
最近身体も疲れぎみ

【483】
まあ実際にススキノのど真ん中で出勤途中らしい嬢に「お前ら身体売って汚ねーな」とか言えるわけないんだからこんな所でしか自己主張出来ないヘタレだし言わせるだけ言わせた方が犯罪が少なくなるのかもね

【484】
風俗嬢涙眼

【485】
だから一般女性より格が低いんだろ

【488】
一般の過半数が平然と遊びのお金や小遣い稼ぎで風俗してるんだよ。
携帯代1万の為にとか。
それと一般人も風俗、もしくは風俗以上のことを日常から当たり前にしてるよ(笑)

【489】
全員とは言ってないから勘違いせずに。
あとさ、色々な視点から現実を知ってから批難しなよ

【493】
「癒し」だってよ。センズリこいて自分で癒してりゃいーじゃんタコスケ(笑)

【494】
「明日も仕事がんばる!って気持ちになる」ってよ。笑わせるぜ精子脳のボンクラがよ。

【500】
昼職頑張ってるのはまだ許せる、
風俗一本は終わってると思う。
見下してるのは事実だし。

【501】
同窓会で、昨日風俗いっちゃたよって話してる男はスルーされるけど。
今私風俗で頑張ってるんだって女は微妙な空気流れないか?男と女でちがうんだよ。客を一緒にするなっての

【502】
もうすぐ昼だしソバでも食べよーっと。

【503】
見下されて当然のことやってるんだからしょうがない
知らないブサ男のチンポを一日に何本もくわえるって

【504】
オマエもチンポくわえてみたら風俗嬢の気持ちがわかるかもな(笑)

【507】
ハナシはそれからだよな。やったこともねーくせに、エラそーに講釈たれてんなハンカクセーヤツ。

【509】
どすこい系の腐れ風女だろ。
相撲でも見てろ

【513】
大丈夫!嬢も風俗に来て土下座してまで基盤頼む客や隙あらば、こっそり挿入狙うバレバレマヌケ客見て、見下してますからぁー笑

【515】
身体売って一ヶ月十数万円?
臭いちんぽしゃぶって此れじゃぁー割に合わなくない?
少しはプライド無いのかね?
自分に甘いから抜け出せないのね

【516】
俺はちんぽも無理だがババアのクンニ
あり得ない。普段彼女でもしないのに
絶対無理。金の為とはいえそこまで人間落としたくない

【518】
胸を張って言える仕事でしょうか?

【521】
ここで吠えてるヤツって成人式に特攻服着て行くヤツらと同じようなものだな

【522】
自尊心を切り売りする仕事
守りたい人が出来た時に後悔するよ

【523】
風俗を見下してるのにわざわざ風俗スレを見てコメントをする。楽しそうでなにより(*ノ▽ノ)

【526】
●●。

その根本は尊く、聖なる存在。

叩く人間よ、恥を知れ。
何も知ること無く知ろうともせず蔑む存在、それこそが卑しい。

下衆であることを自覚せよ。

【527】
ある意味犯罪

【529】
風俗嬢が嫌いならわざわざココにくるなよ(笑)

【530】
人を見下して悦に入ってるクズがいるのはこのスレか

【532】
確かにこうゆう考えのダメな大人が世の中を変にしているだよ。情けないね。

【535】
中庸は大人の意見です

【536】
無駄使いしないでちゃんとしなよ?恥ずかしいよ?

【537】
ここに来て見てる奴も書き込みしてる奴も

同じ穴の狢

【541】
身体売るのをやめろとは言わない。ただ本人にとっても周りにとっても悪い事は事実。客がどうした。スタッフがどうした関係なくないか。悪い事は悪いって言うべきだと思う。

【544】
自分の意見は後段を参照せよ。
自分の意思に沿わないコメントを排除しようとするのは幼稚な証拠。

【546】
被害者はドコにいるの?

【547】
「●●」には勧善懲悪では解決しきれない娼婦が登場する

【554】
風俗嬢でも納税してれば立派な職業
やりたい人がやればいい

【556】
風俗が道徳に反してると思う人は使わなければ済む

【563】
「強か」と書いて「したたか」と読む
つよか~っていう博多弁じゃないよ(笑)

【567】
ここは暇人の盛り場だ。

【568】
論破って掲示板中毒者の用語

【571】
ちがうと思うけど(笑)

【573】
売春なんてずーと昔からあることだろ。何をいまさら。

【575】
宗教紛争と同じくらい解決しない

【576】
確かに今更する話じゃないね!何が目的?風俗嬢卑下したいのか

【577】
風俗嬢にフラれたハライセだろ(笑)

【580】
ロマンティストのくせして女遊びするからね

【581】
男の性(サガ)を理性で抑えることができるか否かですな(笑)

【582】
根本的に労働ってのは身体を売る行為だろ?馬鹿なの?

【584】
粋に遊べる人が少ないってことだろうね
ただホスラブ見てる客なんて少ないだろうしここの書き込みだけで判断する奴が一番の阿呆、独断と偏見の塊だとは思うけれど

【595】
終わらない歌を歌おう
クソッタレの世界のため
終わらない歌を歌おう
全てのクズどものために

【598】
一人自演で何役もやっているスレね
煽ったら凄いダンシングしてくれるよ

【599】
嬢のことを見下したことはないな

【600】
ギブアンドテイクの関係だよ。
売る方が人間失格なら、買う方も人間失格!
俺もソープ行く時、いつも後ろめたさ感じる。でも、やめられないw

【601】
北海道から九州に来て風俗してる子がいたよ。とても人気姫だったけど最後は病んで逃げる用に帰って行ったよ!
体を売る代償はでかいよ。

【603】
終わらない歌を歌おう
僕や君や彼らのため
終わらない歌を歌おう
明日には笑えるようにーっぁ

【607】
糸冬 了 しました。

【610】
馬鹿らしいスレ

【611】
普通の子、じゃなくて知らない男とそういう事を割り切ってできるかどうかだろ。
風俗嬢みんながみんなホスト狂いや借金ある訳じゃないしな。
昔はAV嬢や風俗嬢もそういうなんらかの事情があってやってた人の方が多かったろうけど時代が変わったんだろ、AV嬢がセクシーアイドルとしてTVにも出て来るご時世だぞ…風俗に対してのイメージが変わってきててもなんら不思議じゃない。
ただし男の感覚と女の感覚じゃあ少し違うだろうな。

【612】
たしかにな。

【613】
なんだこのスレ(笑)

【615】
お互い様だろ。以上

【616】
売る方も買う方も
どっちもどっちだな

【617】
バカにするなら買うな

【618】
売ろうが買おうがオマエがクチを挟むことぢゃねーだろ(笑)

【619】
騙そうにも騙せない。嘘は良くない。

【621】
借金まみれのクズは女性を蔑視したがる

【622】
えっ好きだからプライドもってやってんじゃないの?

【624】
風俗嬢はみんなセックス好きだと思ってる馬鹿な男が多すぎだわ

【625】
このスレ、まだ続いてんのか(笑)

【627】
金と「私を必要としてくれる」の承認欲求だろ。

【628】
俺が知ってる風俗嬢はスケベが多いけど。だから禁止な事もやってくれるんじゃないの?

【630】
多分ネタだと思うけど、釣られてみるか。

【632】
もしかしたら本当にエッチな事が好きで給料もいいから風俗始めたって子もいるかも知れないけど、何日か働いてたらそうじゃないって事に気付くと思うよ。
自分でエッチな事が好きだと思ってても、誰とヤっても気持ちよくなる訳じゃないからね…

【634】
後悔する日が来る…

【643】
「線路は続くよどこまでも」って曲が浮かんだ

【644】
まぁ人それぞれって事でしょう。

【645】
身体の相性ってなんなんだろね。
なんとなくあるようでないような。

【648】
繰り返しすぎだから
もう流していいんでない?

【653】
くやしかったら間違えるな(笑)

【654】
後悔する日が来る…

【655】
オメーは他人のことを気にしすぎ(笑)

【665】
ただの肉便器と条件付き肉便器では社会の風当たりが全然違う

【666】
お前ら日本が一夫多妻制じゃなくて良かったな。もしそうならお前らなんて余されてる、だから風俗が有り難い、なのに悪く言えるのかよ。

【667】
一夫多妻制なら未婚女性が減ると思うが

【670】
何が何でも嬢を下に見たくてしょうがないんだな、賛同して欲しいからこんな所に書き込む、確信してんなら、ワザワザ言わないし書き込まない。

【671】
ただし賛同者はおらずフルボッコの模様。

【678】
それでも身体売る行為は良くない

【679】
そもそも、ここ風俗総合だし
風俗ってそういう仕事だからしょうがないんじゃないか

そして、話題がループしている

【680】
いろんな意見あっていい。
ホスラブには『言論の自由』ありw

【684】
後悔する日が来る

【691】
金持っててもこんなところで風俗嬢にネチネチいう男となんて幸せになれないだろ。
一緒に住んだら姑かってくらいネチネチ言ってきそう(笑)

【694】
嘘だから。ね貧民君?

【696】
だいたい風俗版で風俗嬢叩く男は
まず間違いなくモテナイ男。

【697】
富裕層がホスラブなんぞで人の悪口なんか言うかよ(笑)

【698】
そもそも年収なんて本当は関係ないんだ。税金引いたら半分なんだし。大事なのは今持ってる金融資産、一億以上でやや富裕層かと。年収5000万とか言ってる時点で嘘バレバレのへたれ君、あと貧乏くさい家計理論いらねーから。

【699】
なんだこのスレ(笑)

【700】
1億で裕福層w
少し金もってるぐらいだ
せめて3億以上で言ってくれ

【701】
裕福層とは言わない富裕層ね。

【717】
悔しがるどころか、呆れるわ…
こんなとこで顔見えない相手にあーだこーだ言う富裕層って(笑)

【718】
金持ちが聞いて呆れるww
金持ちって暇なんだなww
わざわざ北海道板来て何してんだか(〃゚艸゚)プッ
知能は低いのかね

【720】
身体を売る女というタイトルなのに、
論点が大きく乖離しているぞ。

【721】
難しい漢字知ってんな
読めねえぞ

【722】
※※削除されているようです※※

【725】
おまいが火をおこすから煙が立つんだ

【728】
裕福層?笑

【737】
なんか色んなスレで道民小馬鹿にしてる奴いるけど、こいつだろ。
あんま関わらない方がいいよ。
構ってちゃんを喜ばせるだけだから。シカトすればいなくなるよ!
以上!!さて寝よっと。

【738】
こんな所で年収がなんちゃらって言ったって本当かどうかも判らんからね

【744】
道民を小馬鹿にしてるわけでないよ。
風俗嬢を馬鹿にしてる男が嫌いなだけだ。

【745】
風俗やってる女に対してはとりあえず、コロさなければ何ヤってもいい

【747】
底辺同士がモメてるwww

【749】
大富豪ってトランプゲームあったよね
革命起こると反対になるやつ

【753】
毎日何処かの部屋で年寄りに電話しまくって稼いでるんか?

【772】
クズ同士喧嘩すんなよwww

【777】
777
ファイト!

【778】
778ゲッ㌧

【779】
もうやめたら?スレチいつまで続けんの?

【780】
780ゲッチュー\(^o^)/

【引用元】
引用元: http://hokkai.hostlove.com/h_fuzoku/20151121081342/1

.
.
.
.
.

 | Copyright © 傷だらけの風俗嬢と風俗関係者達の日記・まとめブログ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.