.
.
.
.
.

客「~ごらん?」

ホスラブ等でダメージを受けている?風俗嬢と風俗関係者達の掲示板まとめブログです
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2017/02/20(月)

【0】
客の「~ごらん?」ウケるwww
【497】>>000
だね(笑)
聞いた時「気色悪~い、ヒくわ~」って内心バカにしてる。

【9】
┬┴-|
┴┬-|∩
┬┴-|゚)
┴┬⊂ノ
┬┴-|・・・『自分でオマ●コを拡げてごらん…』
【10】↑よくいる

【29】
仕事だから合わせてると、ますます増長してくるのがゴラン客。
【30】↑えらいね

【64】
シッ!黙ってごらん?と遮る。
【65】↑黙ると感じるのか、感じさせて貰えるのかと、期待感が伝わるが、その件については放置プレイW

【82】
嬢さんのワンパターンな会話こそやめてください
【83】↑キモオタとは合う話がないからありきたりな話しかできないんだよね
【84】↑仕事なんだから業務的にやるの当たり前じゃん
ちゃんと相手してほしいならお金出してごらん

【102】
金だけ置いて帰ってごらん
【103】↑噴いた(笑)

【149】
風嬢に構ってほしくてホスラブに粘着してること友達はいないだろーから家族にでも話してごらん!
【150】↑
ホスラブ張り付いて生き甲斐を感じるオマエはお一人様男
【151】↑大丈夫です風俗嬢みたいなゴミに構って欲しくないからバカにしてるだけだからほっといてごらん

【152】
毎度構っていただける嬢には感謝で脱毛します。
【153】↑↑彼女もいない金もない見た目も中身もキモくて、誰も相手にしてくれないからホスラブに張り付いてるキモオタ君、一度でいいから彼女を作ってごらん?

【182】
客「イッてごらん?」

嬢「逝ってごらん?」
【183】↑うける

*

【206】
ごらん金と銀の器を抱いて
罪と罰の酒を満たした
愚か者が街を走るよ
【207】↑概出

【238】
ましてやこんなほすらぶとかネットしてる男は、この~ごらん~してあげる は自分に思い当たるはずw
【239】↑同意

【258】
ゴラン高原
【259】↑唯一のイマイチレスに気付きましょう

【261】
してごらん、みてごらん。まだいいけどこないだの奴はプレイ中、『触らせないってゆうのかい?!』『もっと攻めるのかい!?』って~かいもついてきた。ごらんスレで耐性ついてたけど、これには吹いた。
【262】↑
吹いた!笑

【264】
261
それにくわえて「おいら」ってつける太客いるよ「おいらにいれてほしいのかい?」「おいらになめてほしいのかい」って「おいら」してるから携帯にも「おいら」で登録してあります。
【265】↑爆笑

【283】
お笑いのピースが以前ジョンレノンみたいな格好で「~ごらん」ってやってネタ思い出した
【284】↑
ワンピースのルフィに~してごらんを言ってもらいたい

【326】
●●というおじさんの俳優が昔歌ってた「パローレ、パローレ」という歌に「もっと見せてごらん」というのがあった気がする。もともとはアランドロンの歌
【332】>>326 >>330
40台後半、50台前半確定

【328】
こっち見てごらん?あぁなんていやらしい顔だ

バカじゃねーの
【329】↑ネカマ乙

【335】
ワロタ
【333】>>335
あんたもアラフィフ確定!

【350】
もっとお金出してごらん
【351】↑正解

【377】
ごらんじゃないけど、どうして欲しいの?とか真顔で言われると吹き出しそうになるw腹の中で「早くイって欲しい」と思ってるー
【378】↑全くだよな笑

【390】
ある日、指名客のが手鏡持って来て、
「ほう~ら、今から君の恥ずかしい姿をたっぷり拝ませてやるから、よーく見てごらん~」
というので鏡を覗いてたら、背後から頭にチンコを乗っけられて、
「ちょんまげーー」
ってやられた
【391】↑つまんない、汚い

【428】
ほ~ら。イッテてごらん?

ほ~ら。ここ見てごらん?いやらしい音もしてるだろう?グショグショだよ?

ごらん劇場てさぁ………
【429】↑それって完全にavの見すぎやんw

ごらん~ ごらん~
北から南まで
今日も、ごらん~

【467】
ごらんの人って自称Sだよね
【493】>>467
そういう奴に限ってテクなしだよね

【472】
「○○のラーメン美味しいよ、今度行ってごらん」
【474】>>472
それは良いんじゃね?

【477】
誤ロン
【478】>>477
オール8000な

【481】
これ読んでて笑ってたけど昨日はじめて「くわえてごらん」って中井貴一が梅干たべたようなオヤジに言われてすぐここに報告しなきゃと思って書きました。ほんとにいるんだねw
【492】>>481
ワロタ
このスレウケる~

【488】
『~してごらん』はオプションいただきます。
【489】↑ワロタ ウマイ

【496】
舐めてごらん☆
触ってごらん☆
いってごらん☆

タヒんでごらん(´・ω・`)
【513】>>496
タジーwwwブサオもゴラン星人?
【502】>>496
www

【507】
ごらん~も多いけど、ん?ん?ん?も多くて話すのがダルい。客って耳悪いの?
【517】>>507、>>>508
同意。特にん?って連発された時はぶん殴りたくなる
【512】>>507
爆笑
変な癖ある奴いるよねー

【508】
~してごらんは客の願望だよね
~してくださいと言えばいいのに。
あと「もっと気持ち良くなっていいんだよ?」とかの~していいんだよ?とかもキモい
【515】>>508
チンチンなめていいよ
上にのっていいよ
動かなくていいよ

って客が、もっと声だして!
ってキレた時はウケた。

【522】
舐めていいよ、と言われたからパンツ越しに一舐めして はい舐めたよ と返した。
冷たい空気が流れ、キモ客は自らパンツ脱いで汚いチンこ出してきた。
その後、はめる時は 寝ていいよと言われた。マジキモい。
【524】>>522爆睡しなよ、寝ていいよと言われたんだからさ。

【527】
何をして欲しいのか言ってごらん?

何もしないで欲しい(;゜゜)
【537】>>527
ワロタ

【530】
魚雷客に二度と指名されたくなくて

耳を澄ましてごらん

貴方の後ろにいる幽霊の声が聞こえるよ

固まってた(笑)
【531】>>530
宜保 愛子みたいですね
【533】>>531
それ以来、来なくなったよw
良かった~
【534】>>533
本当に??アナタが宜保愛子に似てたからリピされない可能性大なんだけどw鏡見てみてよ。
【545】>>534
うけた
何回もリピされてて店にNG出そうか、我慢すれば良いかどうしようか迷った挙げ句に、心霊現象プレイに持ち込みました
【546】>>545です

>>534
でも、お店替えたら移籍先に来ちゃった…もうNGにします。

【535】
派生スレたてときましたwwご活用くださいww

①~していいよww
②ん?連呼ww
【536】>>535
ありがとー(∩´∀`∩)

【540】
目をあけてごらん
キモくて視界に入れないようにしてんだよw勘弁してw
【541】>>540俺の目を見ていってごらん

【547】
蒼天の拳って知ってる?
そこにゴランってキャラが出てきて、口癖が~してゴラ~ン♪なんだよ。
アニメ見て吹いた。
【548】>>547
何が面白いの??バカみたい?

【554】
金、床に落とすから裸で拾ってごらん~。
【565】>>554
じゃあ燃やして見せて
『明るくなったろう』
【555】>>554
落とせる金ないでしょ

【558】
小銭を裸で口で拾ってごらん~
【560】>>558おまえが拾ってごら~ん。一円落としてやっからww

【591】
お金置いて帰ってごらん
【617】>>591
これwwwww

【594】
「~ごらん」っていわれたら、記録ノートに「ごらん客」って書くようにした。
【607】>>594ウケる
【604】>>594
ワロタ、私も手帳にごらん客って書こう
【606】>>604
594です。
リピくるのが楽しくなるんじゃないかと期待w

>>605
ほぉらやばいですね!
ほらってなんだよ(ノ_<)ってなるw
【605】>>604
ほぉら客もね

【622】
私我慢できなくて噴いちゃったことあるわ。それでもごらん客はめげないけど
【626】>>622
ごらん客ww

【631】
ウケる(笑)
接客の時 2mは離れててごらん そしてお金だけ置いてさっさと帰ってごらん
【632】>>631
昼職してごらん?

【639】
野々村議員の様に泣いて謝ってごらん…
【649】>>639私これツボだわww

【643】
どこが気持ちいいのか言ってごらん?言わなきゃ止めちゃうよ?って客
是非止めてほしいので、つい無言になってしまう・・・
【668】>>643
ウケるww
ぜひやめてほしいのでってその通りだw
【660】>>643
イラッとするよね
【647】>>643 ワロタ

【664】
挿入してごらんだってさぁ
【666】>>664
いるいるー

【667】
このスレROMってると笑いが止まらない
【673】>>667
じゃあ今は止まったんだな

【669】
欲しくなったか?自分で入れてごらん
ウルセー
【670】>>669
でもって、入れちゃだけどね(笑)
【678】>>670
お前が好きな薄い本の中ではよくあるかもしれないが、現実から目を向けるな
【671】>>670

ごらん客(笑)

【688】
ピンポイントヒールを俺のアナルに突っ込んでごらん(爆)
【696】>>688
竿灯先生最高っス

【690】
でしでし(爆)
【697】>>690
竿灯先生最高っス

【701】
このスレ読んでいざ客がいいよ。いってごらんって言葉発したら
お客さんの目の前で爆笑してしまったw
【704】>>701 私も! クンニしてきながら『ほら!腰振ってごらん』 ここにもごらん客降臨で笑ってしまった

【707】
自由に感じてごらん?って言われたけど意味わかんね。
【716】>>707
きめぇーヽ( ̄▽ ̄)ノ

【709】
『自分で足持ってごらん』『おまんこ自分で開いて見せてごらん』て言われた
気持ちわりーオッサンでイライラして蹴り入れたかった(笑)
【717】>>709
やっぱり親父だよね?
今食べた長崎チャンポン吐きそう(笑)

【710】
なにが「くわえてごらん」だよ!朝の6時から頭おかしーんじゃないの??
【715】>>710
朝の6時から売春婦してるお前がおかしい!

【711】
金だけ置いて出てってごらん?
【712】>>711 ホント同意~ごらん

【1】
そんな事いいません

【2】
何が欲しいのか言ってごらん
お…お…お金

【3】
ごらんタヒね

【4】
※※削除されているようです※※

【5】
イッてごらん
~って言ってごらん
気持ち良くなってごらん……欝陶しいわ(-_-)

【6】
わかる

【7】
見上げて~ごらん~

【8】
002吹いた
言いたい

【11】
「どこが気持ちいいのか言ってごらん?」
殺意

【12】
うっざああああ
しんでほしい

【13】
「ここ何て言うの?恥ずかしがらずに言ってごらん?」

「膣だよ?」

【14】
何してほしいの?素直にお願いしてごらん?入れて下さいと言わなきゃいけないらしい。

【15】
やべぇ
002ツボ(笑)

【16】
うざい客

【17】
※※削除されているようです※※

【18】
13にも吹いたww確かに膣だわw

【19】
ごらんwwww

【20】
見上げてごらん
夜空の星を

【21】
『何して欲しいか言ってごらん?』何して欲しいって、お前がナンカしに来たんだろーがよ!バカな野郎だな

【22】
ナニしてほしいんだろ

【23】
『気持ちいいって言ってごらんなさいっ』ってのもいたよ(苦笑)びっくりして思わず目開けちゃった

【24】
「~ごらん?」言う奴って口調が全編セリフ臭い。
一体誰になりきってるんだろう…?

【25】
024 そうそう芝居中なんだよねきっとあいつら。なんかシナリオがあるんじゃない?

【26】
そのくらい楽しませてやれよ

【27】
ごらんください。

【28】
私はそういう人の会話付き合うよ
面白いから思いだし笑いするけど

【31】
30→28

【32】
増長って・・・
サービスの範囲内なんだから許してやれよ

【33】
ごらんwww何者wwww

【34】
「オチ●ポ欲しいって言ってごらん」って、よく言わせられるけど言ったが最期、本当に生で入れてくるよ(本無しデリで)

【35】
言ったら負け

【36】
ほぅら、明るくなったろう?

【37】
ほぅら、濡れてきてるよ、触ってごらん?

【38】
ごらん客撲滅運動の為、全てシカトしてます

【39】
ほぅら、大きくなってきたでしょ。握ってごらん?

【40】
「こっち見てごらん」…絶対見ないけど

【41】
ゴランって怪獣?

【42】
ごらん。ごらん。ゴラリャー

【43】
舌を出してごらん
無視

【44】
私も完全無視

【45】
舌を出してごらん、いるいる。キモ過ぎる、もちろん無視

【46】
出してすぐひっこめる
あたしかなり空気読めてるよね

【47】
いっていいんだよ。気持ち良くなってごらん?

はあ?

【48】
「気持ちいいようにうごいてごらん?」

黙れ

【49】
このスレは伸びる

【50】
ここ、ペロペロしてごらん?
自分でしろ糞

【51】
ハイド級の美しさがないとごらんは禁句

【52】
黙っておとなしく寝ててごらん?
さっさと金出してごらん?
私はキモイ客ですって言ってごらん?
死にますって言ってごらん?

↑客に言いたいセリフです。

【53】
ラルオタ乙

【54】
「握って動かしてごらん?」

「自分でしてごらん?」

【55】
46さん
空気読めてるw

【56】
あ?してくださいの間違いだろ?

と冷静にキレてみたい

【57】
何してほしいか言ってごらん?

さっさとイってほしいです

【58】
46さん、ウケる!今度やってみよ

【59】
足開いてごらん?

一応恥ずかしがるけどお前みたいなキモ客に一日何回も同じ事言われてるから恥ずかしくともなんともない
バカの一つ覚え

【60】
客「舐めてごらん?」

あたし「舐めてください女王様と言ってごらん?」

二人「アハハ」

↑結構なごやかにすすむ場合もある

【61】
ごらん返しか
いいですね

【62】
013うけたw

【63】
金だけ置いて帰ってごらん?

【66】
ごらん中だしした精子が流れているよ

【67】
002ツボった屁が出た
暫くこれで笑える

【68】
ウケるアゲ

【69】
050うける(笑)
爆笑した~

【70】
黙ってごらん
チップ置いて帰ってごらん

喜ばれる客になれるぜ

【71】
そういやゴラン高原とかゆーのがどっかの紛争地帯にあった気が

【72】
7にワロタ

【73】
さっさと済ましてごらん
さっさと帰ってごらん

【74】
だってカワエーからつい「~ごらん」言っちゃうよ

【75】
3回くらい聞き返すと黙るよ。

【76】
男「どこに入れて欲しい?」
女「ん…ん…ここ…ここに入れて」
男「ここ?ここってどこ?言ってごらん」
女「言えないよぉ、恥ずかしい…」
男「恥ずかしくないよ、さぁ言ってごらん」
女「……こ…」
男「何?聞こえないなぁ。もう一回どこに入れて欲しいか言ってごらん」
女「……公明党」

【77】
ごらん病は、中高年に多いよね。風俗嬢相手にごらんってさ、別に恥ずかしくねーし。てか、ヤラせねーよ。

【78】
076さん
ちょwww

【79】
076
不覚にも
ウけたわ

【80】
私AVみたことないんだけど
この「~ごらん」ってAVでよくあるの?キモいよね

【81】
ごらん?なんて言わないよ何それ?見てて情けなくなったよ。

【85】
嬢が「ごらん」言うと、女王様っぽくなるね

【86】
76ワロタ(笑

【87】
キモ客の些細な抵抗?

【88】
76
(笑)

【89】
ごらん なんて言ったことない

イッてもいいんだよ とは言う

【90】
イッてもいいんだよも嬢から大笑いされてるセリフだよね
キモ客相手にイクわけねーだろ
演技演技

【91】
イってもいいんだよ、って言う客いるいる!!
鏡見た事ないのかな?客っておめでたい頭の人ばっかだよね。
全部演技だよ?仕事ですから。

【92】
必ず上からなんだよね。

イッてもいいんだよ?

イッた演技してくださいと言ってごらん。

【93】
※※削除されているようです※※

【94】
092うけたw
女王やってるけど「ごらん」なんて言わないよw

【95】
いってもいいよって

イケるならイきたいよイかせろ

【96】
よくいるよね、イッテいいんだよって奴。
イカせてごらん

【97】
イってごらん
客の手を払いオナってイく

【98】
ジョン・レノン「想像してごらん?キモヲタの居ない世界を」

【99】
ウケる

【100】
こんなに感じて  ほら
見てごらん?
ローションだから

【101】
※※削除されているようです※※

【104】
自分でしごいてイッてごらん?

【105】
この前来た50代のリーマン。シャワー行く前からソファで勝手にムード出しちゃって、感じさせようと必死。汚ねーチンコ出して「触ってごらん?」だって。「いやぁー(笑)無理っす無理っす」ってエロムードぶち壊してやりました。

【106】
いるいる!ゴラン星人。
ゴランゴランうっせ~よね!あたしも金だけおいて帰ってゴランって言いたいなぁ~

【107】
102まぢうける笑

【108】
御覧高原

【109】
イスラエルのゴラン高原はワインの産地。客の御覧高原は精子の産地。

【110】
電車の中でこのスレ読んでて吹きそうになった

【111】
想像してごらん?
パイパンにしてくるキモ客を

【112】
アハハ

【113】
ましでしょ!

【114】
まじでしょの間違いです。

【115】
ごらん金と銀の器を抱いて罪と罰の酒を飲もうよここは愚か者の墓場さ

【116】
もっと奥まで舐めてごらん。
はっ?ホーケー手術してごらん?

【117】
ごらん?
パレードがゆくよ?

【118】
~ごらんと、ん?ん?が嫌い

【119】
どーしたのぉ?
の、のぉ?がイラつく

【120】
想像してごらん?
客がイく時に滑って転んで頭打って自分に顔射してるのを

【121】
スレあげてごらん~

【122】
116 うけた

【123】
イメクラなので(?)多いです先生のちんちん美味しいっていってごらん?…ん?言わないとやめちゃうよぉ?ほぉら、言ってごらん?言ってる途中で笑いそうになるので無理です

【124】
ここ面白い

【125】
ねえキモ客さん。プレイなし・お触りなしで三時間予約してごらん?

【126】
こんどぉぉーむ

【127】
ただで基盤させてごらん

【128】
自分の玉の裏を掻いた指先を嗅いでごらん?

【129】
肝客よ、見てごらん?
自分のプレイ中の姿を

【130】
想像してごらん?
客が金だけ置いて帰るのを

【131】
ゴラン高原

【132】
このスレ最高ww

【133】
想像してごらん。アナル舐めした口で食事している自分を

【134】
単なる顔射は飽きたからセルフ顔射してごらん?

【135】
肝客よ
想像してごらん?
他の見知らぬ客のアナルと自分の口が間接キスなことを

【136】
たまには自分でしごいてイッてごらん

【137】
スレあげてごらん

【138】
うける

【139】
客「ん?何がイイの?声に出して言ってごらん?」
嬢「どうでも“イイ”」

【140】
笑ってごらん
飲みながら1人で含み笑いをしてこのスレを読んでいた私を

【141】
最高だね!みんな!
だぜ以来ひさびさ笑った!

【142】
メールだけじゃなく店に来てごらん

【143】
ほ~れ 見てごらん♪

【144】
おいここ見てるオッサン、ホスラブに粘着してないでハローワークで仕事探してごらん?

【145】
ageてごらん

【146】
風俗勤めなんて辞めて人としてまともな生き方してごらん。

【147】
作れるものなら、彼女作ってごらん?

【148】
風俗嬢は偉いと思っているみたいだから一度両親兄弟友達に自分の仕事の事話してごらん

【154】
151
友達作ってごらん

【155】
ガマンしてないでイッてごらん

さっきから手マン痛ぇーんだよこのヘタクソが

【156】
147客に言いたいふかいい話ww
肝客にいいてーw

【157】
しゃぶってごらん?とか言われた マジ気持ち悪い

【158】
147最高

【159】
触ってごらん?
ウールだよ?

【160】
いってごらんwww

【161】
その小汚ない金玉、自分で洗ってごらん

【162】
鏡で自分の顔を見てごらん

【163】
鼻毛切ってごらん

【164】
自分で金玉の裏の匂いを嗅いでごらん?

【165】
自分の顔を鏡で良く見てごらん

【166】
このスレ超ツボ!ごらん客に付いたら吹き出しそうだwww

【167】
※※削除されているようです※※

【168】
まぢうけるww

【169】
○○ちゃんの好きなようにしてごらん?

本当そうしていいならすぐにでも帰りたい

【170】
やばい朝から笑いすぎてお腹いたいww

【171】
「ナニが欲しいか行ってごらん?」

…金。

【172】
上に乗ってごらん

なに?ヒップドロップして欲しいの?

【173】
自分であそこ広げてごらん

【174】
う〇こしたばかりのアナルを、なめて綺麗にしてごらん

【175】
ち〇ぽ美味しいって言ってごらん
入れて欲しいって、おねだりしてごらん

【176】
このスレのおかげでごらん客きてもストレスなんないつーか笑えるようになった(笑)
良スレ!

【177】
いるいる~ごらんっていうヤツw

AVでよく使われる言い回しなのかなぁ?

【178】
ごらんww

【179】
俺の子を産んでごらん。

【180】
176
私も(笑)
むしろ早く「ごらん」って言わないか楽しみになってる

【181】
こんなにギャグなのに 客ってマジだからうける(笑)

【184】
客だけど、「~できる?」とか「してくれる?」とか言ってんだけど、これはダメ?

【185】
ここで空気読まず聞いてくること事態ダメだね

【186】
愛してると言ってごらん

【187】
ちんこの皮剥いてごらん?
真性なら手術して出直してごらん?

【188】
ごらんとかキモいぃ~

【189】
ごらん客来たら吹きそうw

【190】
184 「それはできないんだ」と答えられても大丈夫ならOK
「つまりやって下さい」だろ!といつも内心思う。
「もっと声出していいよ~」とかも内心「いいよじゃねぇだろ!お願いしますだろ!」とSな私はいつも思う。

【191】
空気よんでごらん?

【192】
さぁお食べ

【193】
てめーの乳首をその触り方でコリコリしてごらん?

【194】
アナルひくひくさせてごらん~と言われてしたらおなら出て客の顔にかけたゎ。喜んでたぁ

【195】
※※削除されているようです※※

【196】
お茶ひいてごらん

【197】
客「ほーら、どうして欲しいか言ってごらん。」
私「なんて言ってほしいか、言ってごらん。」

【198】
金払わなきゃ女の笑顔を見れない理由を考えてごらん?

【199】
ご覧?

翼よぉぉぉおっ!
あれがぁっ!パリの灯だぁぁぁああ!!!

【200】
※※削除されているようです※※

【201】
上げてごらん

【202】
俺の激しい突きに、さすがの嬢もノックダウン寸前に。
声にならない呻き声に野生の本能に火が着き、チンポを抜いたあとのだらしなく開いた膣穴を鏡で見せ、
「ご覧、君の真実の口は正直だね」とキメ台詞。
これで何十人にもの嬢に合鍵をもらっている。

【203】
自分の書いたレスを客観的に読み返してごらん
気持ち悪いだろ?

【204】
演技という言葉を辞書でひいてごらん?

【205】
吉田さんもう指名しないでねあんた気持ち悪いよ

【208】
懐かしい(笑)

【209】
懐かしいね笑

【210】
230に爆笑

【211】
アッ間違い
203だった

【212】
202さん

僕はウソつきです。ごめんなさい。

って認めてごらん

【213】
230にコメを書く人はみんなを爆笑させなくてはならない

【214】
※※削除されているようです※※

【215】
※※削除されているようです※※

【216】
※※削除されているようです※※

【217】
※※削除されているようです※※

【218】
※※削除されているようです※※

【219】
※※削除されているようです※※

【220】
※※削除されているようです※※

【221】
※※削除されているようです※※

【222】
※※削除されているようです※※

【223】
※※削除されているようです※※

【224】
※※削除されているようです※※

【225】
※※削除されているようです※※

【226】
※※削除されているようです※※

【227】
※※削除されているようです※※

【228】
※※削除されているようです※※

【229】
気持ちいいっていってごらん?て言われたから、笑顔で、下手で、お世辞にも言えませんて言いましたすっきりー

【230】
僕の日記メールに返信してごらん?

【231】
※※削除されているようです※※

【232】
私も以前、「ごらん?」客いたけど、今は一人もいないや。懐かしくて笑っちゃった(;^_^A

【233】
スレ過疎ってたけど今日ごらん客に当たったので。
『声出してみてごらん?』『なにされてるか言ってごらん?』
そして…『○○さん好きって言ってごらん?』
腹立つ。

【235】
このすれの典型的なパターンがエチャット。男の待機メッセージ見たら良く分かる。~ごらんがいっぱい(笑)
S気取りなのか勘違い野郎が沢山いて笑えるよ。(笑)

【236】
なにげにこのスレうけるw いつでも上に立ちたいんだよ馬鹿だから男は。

【237】
~ごらん。言われると思い出し笑いしそうになるwww

【240】
ここ見てる嬢とごらんプレイしたい。
こちら新宿か池袋のホテヘル行ってる男です。
部屋に上げる時に「あがってごらん」って合図するので手を握って返事ください。

【241】
今日ついた客に「お客と従業員の壁を飛び越えてごらん。大丈夫だよ。」って言われてふいたww
飛び越えたら、私の好みに髪一筋も引っ掛からないどころか同じ空気すら吸いたくないから無言で帰るけどいいのかオッサンww

【242】
~ごらん。的なS気取りな客には、~って言って欲しいの?
と、気分を害する発言で虐める。

【243】
241 空気吸いたくなければ吸わないでいてごらん。

【245】
ていうかこのスレタイが目に入るだけで笑っちゃうんだけどw

【246】
このスレ知ってからまた『ごらん』
客かよって思う

【248】
※※削除されているようです※※

【249】
他でもごらんキャラにして欲しい
そこだけごらんと言われても何か変で笑らっちゃう

【250】
私ヘルスなんだけど、ごらん嬢だ、やばい。言葉攻めのボキャを増やさないとまずいね。

【252】
あげてごらん

【253】
見てるから、オナニーしてごらん

【254】
昨日の客。

『ほら目をつぶってごらん。想像してごらん。このおち○ち○がお○んこに入ったら気持ちいいよね。じゃあ入れてみよっか!』

じゃあじゃねーよ
入れるかボケ

【255】
なにこのスレ超ウケる!!

【256】
ごらん客でうっかり吹き出してしまったのですが、みなさん大丈夫ですか

【257】
ひ~ろ~げてぇ~ごらん~♪

【260】
マ●コの小陰唇を触ってごらん
そう、ビラビラちゃん
奥の方が熱くなってきたかな
そろそろチンチンをオマ●コに入れちゃうよ

【263】
「~ごらん」「~してあげる」「~だろ?」 勘違いなS気取り。ネットの世界に沢山いるよこういうの。なのでここにも思い当たる男が多数いるはず(笑)特に嬢を叩いたり上から見てる様な書き込みしてるアホな客。

【266】
ウケる

【267】
ナンダロネ、自分の事 オイラとか言う人って。。俺 じゃキザっぽく 僕 じゃなよなよっぽく感じるからかね? オイラ…全く可愛げもないし気持ち悪い。これまたネットの世界にもよくいるタイプだと思う

【268】
面と向かってマ●コとか言える客は少ないね
照れるのかな、そっか嬢に嫌われると思っちゃうのかな

【269】
オイラとか言ってん奴は上地かよ

【270】
「オイラ」は俺の記録だと、一番最初下町のたけちゃん(世界の北野)が使ってたよね!

因みに、「オラァ」はドラゴンボールの孫悟空

【271】
267
ドリカムのボーカルは女で自分をオイラって言ってる

【272】
ドリカムのボーカルも若干寒いじゃん…

【273】
おいらって最初使ったのは石原裕次郎だろ?

おいらはドラマー
893なドラマー
って歌ってんじゃんw

【274】

嵐を呼ぶ男

【275】
笑いすぎてwwごらんスレ最高

【277】
あげてごらん

【278】
み~あーげてーごらん~♪

【281】
ウゼーw

【282】
(笑)

【285】
私はエースに

【286】
ごらんは無理だわ~。

おいでも嫌。

なら
こいよとか
しろよ

の方が良い。

もちろん彼氏限定。

【287】
ごらんって

O型っぽい

【288】
おなしてごら~ん
自分が勝ってにすれば

【289】
ワンピースのサンジに夜の顔で言ってもらいたいわ(笑)

【290】
「~ごらん」の前には「ほ~ら」がつくと最強

【291】
ほーら、足下を見てごらん♪

【292】
人間がゴミのようだ

【293】
ゴラン高原

【294】
※※削除されているようです※※

【295】
293
赤軍ゲリラかよ

【297】
※※削除されているようです※※

【299】
※※削除されているようです※※

【300】
※※削除されているようです※※

【301】
※※削除されているようです※※

【302】
※※削除されているようです※※

【303】
広辞苑によりますと・・アユム・クソ豚・嫌われ者。あるいは近親相姦豚で引くと・・・
「自作自演で人の悪口をレスる事」「自演自演とバカの一つ覚えのことを言う事」また「頭が悪くそれらが無駄な事に気付かない豚」またそれらの総称と出てきます。

【304】
002 受ける

【305】

【306】
ごらん?は本当に言う人を選ぶ言葉だよなー

【307】
『~ごらん?』発言が
なタイプ

・電波系
・超絶美形
・ムスカ

これくらいしかいない。

【308】
ムスカ(笑)

何処へ行こうと言うのだね~

【309】
ほうら~ほうら~ごらん♪毎回耳舐めながら、うっせーんだよ。呪いの呪文に聞こえてたけど、このスレで笑いに変わりそう。

【310】
超絶美形はいやみなく普段から~ごらん?口調だから気にしたことなかった

【311】
生身の人間には合わないよねー、
ごらん?ってw
アニメキャラじゃねえんだからさw

【312】
~ごらん?オヤジ来た

【313】
AVの見すぎなんだよね!

【314】
ムスカネタ、ウケる(∋_∈)
仕事帰りに電車ん中で吹き出してしまったわっ

【315】
ごらん?って客に言われるたびに笑いこらえるのツラい
おかしいって気付かないのかなあ

【316】
ほら、鏡を見てごらん?
いやらしい顔してボクをその気にさせてごらん?

・・・アホか

【317】
こっちに来てごらん、脱がしてごらん、舐めてごらん、声出してごらん、バーカ

【318】
ボクのこと大好きって言ってごらん?
『ごめんそれは無理』
光の速さで真顔で断った

【319】
アソコをもっと見せてごらん?

【320】
一番多いのが
『どこが気持ちいいか言ってごらん~』
気持ち悪

【321】
ごらんってビデオの見過ぎかよ

【322】
間違いなく吹き出すわ

【323】
このスレ久々ヒット(笑)

【324】
ごらんなんて言われたら
本気で
プレイやめたくなる!
ウケるで済んでる人羨ましいわ。

【325】
男前ぽい声で言うんだろうな

【327】
男前ぶるキモおやじって最高におもしろいよね
もうギャグだよ、笑いこらえるの大変

【330】
このスレのタイトルで ●● が思い浮かんだ・・・w

【331】
ふるっ

【334】
335???
もう手先が指先が震えてるんですね

【336】
さっきの客。気持ちよくなってごらんだって

【337】
●●、声が渋い。

【338】
●●は学習院大学中退。

【339】
所ジョージは拓殖大学中退

【340】
所ジョージが「ほうら、恥ずかしい所を触って下さいと言ってごらん~」と、言ってるのを想像してみた
・・・想像出来ない

【341】
どこが気持ちいいのか言ってごらん? 
何が欲しいのか言ってごらん? 
イクときは言ってごらん? 

吹くからやめろwww

【342】
じゃあ吹けよ!うるせえなあ!

【343】
見上げてごらん☆夜の星を♪

【344】
口内発射した客が「そのまま僕の一番絞りを飲んでごらん」だって!

【345】
入れたいなら入れてごらん?
気持ち良いなら腰ふってごらん?
中で出してほしいなら言ってごらん?

【346】
ごらん あれが竜飛岬ー 北のはずれとー

【347】
見知らぬ~人が 指を指す~♪

【348】
息でくもる窓のガラス ふいてみたけどー

【349】
江戸っ子かよ

【352】
ゴラン高原撤収
危険な任務
お疲れさまでした
自衛隊は日本の誇りです

【353】
何ここwウケル

【354】
今日久々「腰振ってごらん」「お尻ふってごらん」って客が来て・・・なんだっけかぁ・・このフレーズと思いながら腰振ってたら「ごらんすれ」にでてくる人だ!と思ったら笑いがとまらなくなってきちゃった。
「おいら」も出てこないかなぁーと待ってましたがでてきませんでした。

【355】
みやげてごらん。

【356】
みあげて

【357】
触ってごらん
舐めてごらん
咥えてごらん

仕事中に笑っちゃうからww

【358】
入れてごらん

【359】
見ててごらん

【360】
金だけ置いて帰ってごらん

【361】
つまんね

【362】
スタートから終了まで眠っててごらん

【363】
ゴラン高原行ってごらん?

【364】
なにが欲しいのか言ってごらん

【365】
目を見ながら言ってごらん

【366】
背中を掻いてごらん

【367】
山本さんから教えてもらった立ちバック気持ちいいですって言ってごらん
って言われて笑うの我慢しながらちゃんと言ってあげたよ(´・ω・`)

【368】
364
ちん‥賃金です

【369】
はらいてえーw

【370】
俺のザーメン飲んでごらん

【371】
ごらん攻撃ほど破壊力のあるアホ丸出し攻撃が他に思いつかん。

【372】
おっさんに多いね
若い客は言わない

【373】
客☆チンコほしくなった人ー。

私☆。。。。

客☆素直にハイっていってごらん。

客のチンコは、いらんよ。

【374】
あんまりしつこいとわざと吹く
何それAVの見過ぎだよぉ笑っちゃうからやめてー!って言うとだいたい気まずそうな顔するよね笑える^^

【375】
やばい見なきゃよかったw
仕事中思い出しちゃうじゃんw

【376】
ごらん、よりも、しろ、のほうが萌えま…

【379】
ほうら~〇〇、~ごらん、の二本立ての客いるんだけど、キツイわぁ~!

【380】
ほう~ら君の大好物のおチンチンだよ!
優しく剥いてごらん。
真性包茎ウザ

【381】
相棒の及川みたいな人が ごらん言っても似合いそう。

【382】
昨日さ「いいんだよ・・行っても・・」「いいんだよ・・腰振っても・・」いいんだよ攻撃されたよここみてたから余計に笑いが我慢できなくて我慢できなくて「いいんですか?」って聞いて笑っちゃうから口手で押さえてたら余計の盛り上がってるみたいで最期手で顔全部抑えて唇かんで痙攣状態でした

【383】
このスレ面白い

【384】
AV見過ぎな
素人童貞が
真顔でプレイに専念する姿

ウケた

【385】
わたしの客は~だぜが語尾の客がいて吹きそうになるもちろん~ごらんも併用してくるw
〇〇(源治名)最高にセクシーだぜ!
すっごい感じるぜ!
濡れてきてるぜ?自分で触ってごらん
etc・・・

【386】
このスレ見てると電車の中でニヤニヤが止まらない(●´mn`)V6の学校へ行こうのだぜ思い出した(笑)

【387】
このスレうけるww
確かにこんな客いるいる。オッサンに多い

【388】
そんな客の夢を叶えてあげるのが風俗嬢だよね
客『~ごらん』
嬢『…いや…やめて…恥ずかしい』
これで客は興奮して即イキ

【389】
ごらん客本指になるとだいたいエスカレートしてくるから数回でNGにしてるのが多い。合わせてると勝手に興奮して舐め方とか触り方が荒くなって痛いレベルになったらアウトにしてる。

【392】
なんなんだろうね?
ごらん?って言うと優越感が、とかそういうこと?
試しに素人女性にも言ってみればいいのに。
そんでドン引きされて翌日みんなに言いふらされて地底の奥深くまで落ち込んでインポになっちゃえばいいと思うよ?

【393】
382
「いいんだよ・・」ってマジ多い。
何がいいんだかわけわかんないよね

【394】
今度の休み風俗行ったら、~ごらん?って言ってみよう、アレ一度言ってみたかったんだよな、とか妄想してんのかな?きもー!

【395】
ごらんくらい言わせてやんなよ
俺に比べりゃ全然良客じゃ

【396】
このスレで、優しさはダメだと悟りハード路線に転向しました。髪の毛掴んで「やってみろ!やれったらやれよ~!!・・・」

終わった後いつもと違う嬢の様子にマンゾクでした。

ありがとう!姉さん達

【397】
カズナリボーイ!のチンコ舐めてごらん?

【398】
ごらん、は優しいわけじゃなくない?
気持ち悪いだけで優しいんじゃないよ
さすがごらん客、気持ち悪いだけじゃなくて頭も悪いなんておもしろーい!

【399】
「~ごらん」、「いいんだよ」って
なに?って思っちゃう
「イッていいんだよ」って
いや、イかないし…

【400】
この手のスレ見てると嬢はほんとにお客さんのことをよく見てよく聞いて観察してるんだなぁと感心します。
そんなに俺の事好きだなんて。
好きなら好きだと言うてみてごらんよー!

【401】
...は?だよね><

【402】
だーいすき♪(お金くれるから)

【403】
「空を~見上げて~見て~ごらん」

【404】
見上げてごらん~夜の~星を~

【405】
白髪抜いてごらん

【406】
起たせてごらん

【407】
カズナリボーイ!のチムポ舐めてごらん?

【408】
チンチンくわえてごらん

【409】
ホスラブの怖いのはこんな何年も前のレスが残る事なんだな 書いたヤツ何人かは他界してるのもあるよw

【410】
最初の日付見るとしみじみするね

【411】
前回のW杯ぐらいじゃないか
たいした昔じゃない

【412】
今日もどこかで~ごらん~♪

【413】
昨日ついたネット指名客が 『ほら、もっと股を開いてごらん』
『チンコ加えてごらん』んでこのスレ思い出して超ウケタww

【414】
ごらんプレイ、ウケる

【415】
ほ~ら。
鏡見てごらん。

てよく言われるんだけど。
言われたら鏡見るべきなの?(恥) 笑

【416】
何で ~ごらん なんだろ。 客は上からでありたいんだろね。 ほんとウケる。

【417】
客と風呂入ってて、私は自分の体洗ってんのに『チンコなめてごらん』
顔に持ってこられたけど気ずかないふりして無視した(笑)

【418】
~ごらん客たまにいるねw
笑い堪えるの大変

【419】
オヤジウケる。何かの見すぎだろwww

【420】
ごらん、て客のほうが笑いこらえられる。私の一番笑える客は、あーあーありがとうございますーあーあーありがとうございますあーあー。って、洗ったり触ったりしてる間じゅう言ってて、こっちのこと触るときも、あーあーありがとうございますって言いながら触り、最後、だしたら、ありがとうございましたーあー有りがたい。って。ずっとありがたがるから、笑いそう。ごらん、は、笑わないけど引くね(笑)

【421】
長文うぜー

【422】
本当つまんないのにやたら長いね

【423】
いろんな客いるんだなと思うけど一応ごらんスレだからね

【424】
もっと簡潔に書いてごら~ん

【425】
みんな笑うと思ったのかな?全く面白みもない。

【426】
ごらん?ってさぁwホント何のつもりなのかな?アニメキャラくらいしか言わねーだろ?今どきwww

【427】
※※削除されているようです※※

【430】
ごらん劇場www

ちょー笑った!
たしかに劇場だよね!

【431】
そう?ずっとありがたがる客すごく笑えるけどな。

【432】
だめだスレタイ&サブタイ見ただけで笑いがw

いるいる!なんなんだろねあれはw

【433】
嬢 『お金だけ置いて帰ってごらん』
言いたい (笑)

【434】
ハンドパワーみたいな手つきでなで回しながら「いってごら~ん♪」には笑った。
あんなアホな絵面はなかなか見れない

【435】
ここ見てたらゴラム思い出した

【436】
「ごらん 街の灯りが~」

浜田省吾

【437】
ごらん客が来たら、思いっきりゲラゲラ爆笑して雰囲気ブチ壊してやってる
バカにされてんの早く気づけカス客

【438】
ざっと読んだら不覚にもわろた 
みんな経験あるね
ごらんー

【439】
~ごらん客に、んっ?って笑顔で聞き返すと色々効果的ですよ!

【440】
ごらん?客に会った事あるの私だけかと思ってた!あのドヤ顔には吹いちゃうよね

【441】
ほ~ら、オチンチン舐めてごらん

【442】
ごらんあれが竜飛岬
北の外れと
見知らぬ人が指をさす

さゆりちゃ~ん。

【443】
やばいwいるいるw次ごらん客きたらスレ思い出してにやけてしまいそうw

【444】
もっと奥までくわえてごらん プッ

【445】
もっと足広げてごらん⇒下手なマ●コいじり

【446】
いるよね~
「○○って言ってごらん?」
「○○してごらん?」
AV見過ぎ、プラベでの経験無いなのが丸わかり~
笑顔で「え?何?もう一回言って?」は鉄板で客萎えるよw

【447】
器のちっちゃい女

【448】
先生って呼んでごらん?っていうの居たなw
頭湧いてるよねw面白かったから良いけど

【449】
売女とキモ客楽しそうだね
キャパじゃあり得ない。

【450】
良スレ認定

【451】
449キャパシティー?

【452】
フェラしてる時
「こっち見てごら~ん?」

【453】
アナルを舐めてごらん

【454】
気持ち悪い

【455】
ひとまずイッてごらん?
(フリ)
そうだね。いいこだ。
じゃ、マ○コ両側持って開いてごらん?(ホラヨッ)
おー綺麗なマ○コだね。

じゃ、おじさんのデカマラを自ら導いてごらん?
(エッ?どれの事ですか?)
どぅれ?どぅれ?デカイからきついかなぁ~?
ほぅれ!ほぅれ!いいかーい?覚悟はいいかーい?
(小さいからスッと)
(スカスカに入った時点で)
ギギギギギ~!イグーッ
(2秒)
その間、私、(-_-)ツーン

【456】
「嘘でもいいから、チンポ欲しい、入れたいって言ってごらん」

ばーか、その手に乗るか基盤キモ客!

【457】
80分コースでごらんのオンパレード。
ハイペースの時は、1分程度で4ごらんのお客さんが来た。
何度も言われすぎて、暫く頭の中でごらんが消えなかった。

【458】
舌だしてごらん?

【459】
ごらん星人に出合ってしまったんですね。ご愁傷さま。鼻をつまんで息を出すと少しずつごらんが薄くなります(嘘、ごめん)

【460】
出来るものなら売春婦辞めてごらん?www

【461】
初めてごらんに付いた時堪らず大爆笑しちゃったw

【462】
ごらん結構多いよねw
まぁ仕事だから付き合うけど、こっちがノリノリで○○してほしいとか思ってると思うとほんと滑稽で笑えるw

【463】
もっと感じてごらん?
無理無理無理ww

【464】
気持ちいいっていってごらん?

無表情になっちゃうよー

【465】
デリしてて今まで一番多いごらん
「もっと声出してごらん」

【466】
私の一番ごらん率は
感じるとこ教えてごらん?

【468】
自分の○○見せて「もっと見てごらん」

え、なんで?やだ

【469】
店辞めて母親とお店出した子のところへいってごらん、って言われたw
何故私が?
てかいってミソっていう客もいるw

【470】
ごらんかみそかw

【471】
S嬢だから~ごらん言うわたし恥ずかしくなりました‥ほらーこんなにーちゃんと見てごらん?
ネカマじゃなくリアルです

【473】
「ん?」のスレ無くなったっぽい

【475】
ほら玉も舐めてごらん

【476】
このスレうける(≧∇≦)

【479】
ん?ってスレ無くなったのかな、タイトルが思い出せない

【480】
チンポ触ってごらん
舐めてごらん
オナニーしてごらん
四つん這いになってごらん
良かったらメールしてごらん

【482】
笑い過ぎて窒息しそうw良いスレ(´・ω・`)

【483】
活字で読む分にはウケるw
現場じゃムカ!となるのばかりだね

【484】
見~上げて~ごらん~

【485】
お、久々に上がったね♪

毎回スレタイがパッと目についただけで吹き出しそうになる。

大好きこのスレ。

【486】
ほら、顔見ながらなめてごらん
客の顔みてたら吐き気がするので無理です

【487】
売春辞めてごらん

【490】
実際彼氏とかにごらん?とか言われたことある子いる?
いないよね

【491】
彼氏でさえ「~してほしい」って言うのになんでキモ客は上から「ごらん」なんだろね

【494】
ごらん客にこのスレ見せたいなw
どんな反応するんだろ

【495】
チップよこしてごらん?

【498】
オマ●コペチャペチャ舐めました♪
くりとりすペロペロ舐めました♪
草満にびっくりして気絶しました♪

【499】
「ごらん」「ごらん」うるさいので無視していたら言わなくなったおじさん痛。

【500】
500get

【501】
普通に生きてたら
~してごらんって、言う機会が全くないよね

【503】
オッサンの「~ごらん」の対義語が、肉便器の「~みな」だと思う

【504】
スレ上げるなって…

ほ~ら。こんなに濡れてるだろう?
ほ~ら。○○○ーしてごら~ん?

ジイサマ…ヤメレ(TT)

【505】
オチンチン、美味しく舐めてごらん♪

【506】
このスレさいこー(笑)

【509】
嘘でもいいから気持ちいいふりして喘いで下さいって、惨め過ぎて言えないわな

【510】
裏スジ舐めてごらん?

【511】
気持ちいいんでしょ?いってごら~ん。
貴方の顔みながらじゃ無理(*_*)

【514】
アラビアン宮殿wのタジーwwww
ここ見てたんだね。

【516】
~あげる。
結構です。イライラする。

【518】
うちの彼氏、全部言うよ。
舐めていいよ、と、ん?を多発。
ん?いうわりに、テメーの話は六割聞き取れないw

今日、ほけn…いや間違えた。
やたら、ううーんって唸るバカが来て、会話もなく唸るだけ。
腹立ったから最後、ううーんじゃねえよって呟いてしまったよw

【519】
アダルトビデオの口調なのかな

【520】
もう逝って良いよ

【521】
舐めていいよーなんて言われたらどこをだよ?言ってみな
と即返してしまうw

【523】
お尻は舐めなくていいよ

大丈夫!舐めませんから!w

【525】
お金出してごらん

【526】
チェンジしてごらん

【528】
御覧なさい!ってw

【529】
明日、プレイ中にこのスレ思い出して笑ってしまったらどうしよ(爆)

【532】
宜保さんって霊能者で、1980年代にテレビで稀代の霊能者として取り上げられたことで一躍注目を浴びた。著書も多数出版されベストセラーも多数存在した。霊視能力があるとして多数の信望者を生み人気を集めた一方、その能力についての真贋論争も話題となったよね。

【538】
早く逝ってごらん

【539】
はやく帰ってごらん

【542】
その面みて言ってごらーん

【543】
チップ1万くれてごらん…

【544】
ゴロン

【549】
我慢しなくていいんだよ、いってごらんwいったふりしてもばれない。

【550】
舌を出してごらん…(笑)

【551】
鏡みてごらん~ブスがいるよ

【552】
パンティーをオマ●コに食い込ましてごらん(爆)

【553】
こっちに来てごらん~隣に座ってごらん~一緒に湯槽に入ってごらん~寝てごらん~股開いてごらん~しゃぶってごらん~入れてごらん~気持ち良くなってごらん~イッてごらん~フルセット。

【556】
小銭じゃね?

【557】
ゴラン高原

【559】
御乱心ですね

【561】
ちんカスたまっててごめんって言ってごらん

【562】
ちんかすたまっててごめん。でもしゃぶりついてごらん~

【563】
聖水かけてごらん?

【564】
あれを御覧なさい

【566】
イリュージョンを見せてごらん

【567】
ゆだねてごらん?(by森本レオ)を思い出す。

【568】
真性包茎自分で剥いてごらん(笑)

【569】
アナルも舐めてごらん

【570】
このスレみたあと、客に「さわってごらん」っていわれて、笑いそうになったw

【571】
エセドS男

【572】
オナニーしてごらん

【573】
目を見てごらん
オエッ

【574】
もっと深く咥えてごらん

【575】
僕の目を見てキスしてごらん?
って顎クイッてされてフイタwwww

【576】
このスレ本当おもしろいw
普段はいらつくキモ客も、ホスラブでは面白いネタになるよね。

【577】
ごらん野郎に当たる確率高すぎてもう笑うの我慢出来なくて
今日ついに○○してごらんってやつ
流行ってんの?って聞いちゃったww
いや…そういうわけじゃないけど…。
ってゴニョゴニョ言っててうけたwww

【578】
朝から笑いをありがとうみんな!
頑張ろうね

【579】
※※削除されているようです※※

【580】
床なめてごらん~

【581】
話半分で聞いても、出会ったことないなw

【582】
確実に居るから出会ってごらん。

【583】
どこが気持ちいいか言ってごらん。お願いしないとやめちゃうよ。はぁ。疲れる。

【584】
スレタイが上がってるだけでワロタ

【585】
お金ひろってごらん~

【586】
貢いでごらん

【587】
おくまでくわえてごらん。

苦しいフリしてふいたw

【588】
体重はかってごらん~

【589】
スレ上がってるだけでふくwww

【590】
今日も上がってるwww
ワロタ

【592】
自分でシコってすぐ帰ってごらん

【593】
壁に穴あけてチンコ入れてピストンしてごらん

【595】
セルフフェラしてごらん

【596】
客でこのスレ見てる人いないのかな?

【597】
客だけど初めて見たw
受けるねw

【598】
goran

【599】
ごらんスレいいわー

【600】
600

【601】
いつのことだかー
思い出してごらん

【602】
便器なめてごらん~

【603】
僕を見てごらん

【608】
ウケてごらんって言う客居るわよ

【609】
ほぅら~あしもとを~見~てごらん♪

【610】
ほぉらこんなに濡れて…イッてごらん(笑)

【611】
歯医者に行ってごらん…口くせ~から!

【612】
お茶挽いてごらん

【613】
おめこ自分で広げてごらん

【614】
顎クイッからの「~ごらん?」は扇風機相手にやってろよ爆笑させたいのかよ

【615】
※※削除されているようです※※

【616】
このスレうけるw
ほんと客の~ごらん?て、ソース何?AV?
きんもちわりーw

【618】
スレ上げないで笑っちゃうwwwwww

【619】
チェンジだから帰ってごらん~

【620】
チェンジ料払ってごらん

【621】
たまには指名してごらん

【623】
また上がってるwwwもうやめてー腹痛いwww

【624】
金だけ置いて帰ってごらん
プレイ中に終了まで爆睡してごらん

【625】
飲み物くらいご馳走してごらん

【627】
アナルも舐めてごらん

【628】
竿灯としてごらん(爆)♪

【629】
そんな小さいチンポいらないでしょ、ちょんぎってごらん?

【630】
靴底なめてごらん~

【633】
役立たずのちんこなんてもげてごらん?

【634】
加藤鷹意識かww

【635】
「気持ちよくなってごらん?」
ファーーーーー!!wwwwwwwwwwwwwwwwww

【636】
ほぉら、乳首がこんなに……。
もっといい声で啼いてごらん?

階段から蹴り落とすぞドアホ!

【637】
ほぅら、ほぅら、

遠慮しないで、イッてごらんー

ほぅら、ほぅら、
遠慮しないで、その財布から

私に有り金全部渡してごらん~

【638】
ごらん野郎に接客してるとき笑ってしまう

【640】
マ●コって言ってごらん

【641】
ゲシュタルト崩壊してきた

【642】
バックしてごらん~。ゴメン、、、有り難う

【644】
もう無理にUPやめろ。『ごらん』スレ飽きたわ

【645】
ごらん?客マジ笑うからやめろwwwww

【646】
津端桃子さん風俗やめてごらん

【648】
ごらん あれが札束だよ

【650】
小保方 『ごらん客は。。います』

【651】
ごらんあれが竜飛岬北のはずれと~♪
・・・・
津軽海峡~冬景色

【652】
M客が来たので、ごらん責めしようと思います。

【653】
鈴口を重点的に舐めてごらん

【654】
ごらん、これが仮性包茎だよ。

【655】
お尻の穴も舐めてごらん

【656】
4らん

【657】
Ki○oroの名曲で替え歌作れるねっ(^_-)

ほ~ら~○○し~てごらん♪

【658】
また上がってる~!

【659】
ごらん?

【661】
~ごらん?

【662】
また上がってる!笑える~
昨日ごらん客ついてここ思い出してニヤケテしまった

【663】
今日、ごらん客ついたw

【665】
ごらん、幽霊がいるよ。
どこに?
お風呂場に。
どこよ?
鏡見てごらん。

【672】
ごらん客のネーミング、秀逸すぎるwww

【674】
ゴラン高原

【675】
昨日変な人来たよ。
ちょっとトイレ行ってきますと言ったら
オシッコしたいの?おじさんの口にだしてごらん?飲んであげる。おじさん大好きなんだ、オシッコ。
うれしそうでした。

【676】
ご覧なさい

【677】
便器おじさん、だねw

とドSでイジめてあげればよかったのに。

【679】
マトモに働いてごらん♪

【680】
老後は、かにた夫人の村みたいなところで元売春婦だけで(ぞ~っ!)、暮らしてごらん♪

【681】
パンティーごらん(爆)

【682】
金のためだよ、竿灯とヤってごらん

【683】
ゴックンしてごらん?おいしいよ。
って言われたからさ、
バーカ、おいしいならてめえで飲んでみろ!って言ってやったわよ。

【684】
もう『ごらん』スレ飽きたよ

【685】
ほら、足元を見てごらん?

【686】
わしを叩いてごらん

【687】
ご乱心ですねw

【689】
つまらんレスにも(爆)をつけてごらん

【691】
ごらん

【692】
いってごらんいってごらん きもい

【693】
あの世に逝ってごらん

【694】
肉便器になってごらん

【695】
欲しいだろ?ち●こ欲しいって言ってごらん?

ウザいしキモいし。
言うわけない。

【698】
サンキューでし♪

【699】
竿灯消えてごらん

【700】
700

FUCK YOU(爆笑)

【702】
分かるな~w
たまに笑いこらえるのキツイ時ある。

【703】
何が欲しいんだ?言ってごらん?

金だよ!

【705】
ウケる

【706】
郊外のラブホで窓開けて、
おまんこしてぇー!と叫んでごらんと言ったら叫んでくれたよ。

【708】
何で客ってしてほしい事を上から目線で~ごらんて言うの? ~ごらんじゃなくて、自分が希望してるくせに(笑)

【713】
アナルも舐めてごらん~

早く舐めろ この野郎!

【714】
死んでごらん

【引用元】
引用元: http://kanto.hostlove.com/fuzoku/20090819212737/1

.
.
.
.
.

 | Copyright © 傷だらけの風俗嬢と風俗関係者達の日記・まとめブログ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.