.
.
.
.
.

風俗嬢あるあるいくよー♪

ホスラブ等でダメージを受けている?風俗嬢と風俗関係者達の掲示板まとめブログです
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2017/02/18(土)

【0】
早く~言いたい~♪

【8】
髪ストレートで伸ばしっぱになりがち
【9】>>008
それ私だw

【10】
風俗嬢ってヘアメイクとかしないよね。仕事意識が皆無。
【491】>>010
飲み屋と勘違いしてるの?
【488】>>010
しても意味ない
ぐちゃぐちゃになるから

【31】
●●
【32】↑客のがうつるからね
【33】>>32は>>19>>21

【37】
仕事帰りにコンビニで余計なものまで買いがち
【42】>>037
あるあるw

【89】
お茶の水駅が嫌いだ
【673】>>089吹いたw

【254】
いつでもいると思ってたオキニが急に飛ぶ、後一回会いたかったと後悔が残る
【259】>>254>>255
スレタイよく読んでネ

【302】
頭悪いの
【304】>>302
あなたが、ね。

【318】
ブログ日記とか
芸能人やタレント気取り(笑)
【322】>>318
まさにその通り。
反吐がでます。嗚呼、勘違い。

【327】
なんか詰まらなくなって来た、
テンポ悪いしセンスもない
【328】>>327
じゃあ、あんたのセンスの良さを感じさせることを書き込みなさいよ

*

【339】
ここまでボロクソに叩かれる職業は他には無いよ!
【340】↑
わかる

【342】
自分に甘く他人に厳しい
【343】↑
わかる

【352】
なぜ?
【354】>>352→>>349

【398】
VUITTONじゃ売れてない風
売れてる風はボッテガやセリーヌやサンローラン
【414】>>398サンローラン、セリーヌっておばあちゃんいくつ?笑
【416】>>414 おまえだよ!池沼
【400】>>398
ハズレw

【403】
店年齢と同じ歳の若い男が来てババァがバレて焦る
【409】>>403
みんな堂々としてると思うけど。店が勝手に設定してるし、この業界年齢ごまかすなんて当たり前。詐欺とか騒ぐ客は遊び方知らないバカ

【404】
攻め派の嬢は爪が短い
【407】>>404
攻めも受けもするけどネイルしたって汚れて意味ないから短く切っておく。
【405】>>404
それオナニー用だから爪短いんだよ

【410】
ババァで顔面整形しても背中の肉が弛んでることに気付いて居ない高飛車なバカ
【411】>>410あんたの未来像

【412】
風俗が長いババァはキモ客と同じ質問をしたりキモ客と同じように粘着質で絡み癖がある気持ち悪さ
【413】>>412そうなの?w

【425】
確定申告の話をふると目を背ける
【429】>>425
風俗って個人事業主なの?源泉徴収とか出ないの?出るのは男子従業員などですか?
【431】>>429
バカですか?
スレち退場!
【432】>>431
すいません。片寄った脳みそだから。

【435】
分数の足し算が出来ない
【436】>>435
え。出来ない。。割り算なんかもっと出来ない
【439】>>436
割り算の方が簡単
【438】>>436
清算金誤魔化されてるから。

【441】
頭良くても性格良くても見た目良くても
なにかどこかがずれている
【443】>>441
図星

【458】
額に肉の一文字が浮かんで見える
【461】>>458
わかる~

【462】
喫煙率が異常
【464】>>462
逆な気がするけど
意外と吸わないんだなって思った

【466】
もうここに書いてる人居るかもだけど
お客さんの体洗って先に出てもらった後お風呂場でこっそりおしっこしてしまうwもちろんその後は念入りに洗うけどww下品な話ですみません
【599】>>466
こっそりしないで
お客さんに見せると喜ぶよ
中には飲みたいとかいう客もいるし
【596】>>466
私も(。≧∇≦。)
【589】>>466
あたしもww

【471】
フリー泥棒するため入店早々スタッフと寝る不人気嬢
【473】>>471
いるいる
仕舞いにはスタッフと結婚するんだけど
風俗続けてスタッフがヒモになるんだよねー

【477】
写メ日記に昔の写メ載せて「若いなぁ」「この頃はケバかった~」とか書くやつ絶対いるよな。
今でも変わらずケバいぞと言ってやりたくなる。
【500】>>477
それは風俗関係ないでしょ!

でも確かにあるある~(笑)

【489】
口の周りがカサカサ、もしくは粉ふいてる
【493】>>489
あれ何でなの?客にベロベロニ舐め回されてるから?
【496】>>493
それもあるけど何度も洗うから保湿が間に合わないどうせ仕事で塗っても取れるからと重ねファンデだからかさつく

【495】
彼氏とのエッチの時はやたらと素人感をアピール
【508】>>495
あるあるw

【503】
ホスラブでイキがっても所詮便器とはカミングアウト出来ない
【509】>>503
出来ない

【510】
ただで、セックスすると損した気分になる(笑)
【512】>>510 アナル舐め上手じゃなきゃ余計に損した気分
【511】>>510 そのとおり!

【519】
タイプの男にだけアナル舐め施すのに、客全員にしてると思われるツラさ
無料でリスク背負ってんだけど?
【521】>>519
そんなもんしなきゃいい
まともなお客さん逃げるよ

【522】
長年定職無し、風俗、引きこもり、友達無し、ヲタク、コミュ障、自分はバイトすら続かないようなダメ人間なのに、上から目線でアドバイスや発言をしたがるw
【527】>>522
それ全部お前のことだから。ブサイク豚(爆)
【528】↑ハズレ
【523】>>522
自分はどれ?
【524】↑お前のことだ

【530】
風俗嬢はオマンコが超臭い(爆)オマンコ(爆)
【531】↑超糞臭いおまえに言われる筋合いもなし

【540】
同窓会に来ない女は風俗嬢になってる確率が高い
【544】>>540
確かに、まんざらでもないね。
【541】↑誰情報?

【542】
なんだかんだと言い訳しバイトすら続かずすぐ風俗に出戻りする
【543】>>542
続かない理由はやはり賃金落差が要因では。一体あの子はいつまでやるんだろう…

【549】
口だけ人間
【551】>>549
本当に口だけ
言ってることとやってること矛盾だらけ
自己中でボーダー

【555】
それしかできないなりに、今後もお前より裕福な生活するよ。
せいぜい社会にも女にも認められない自分に悩みつつ、金払って射精したまえ。
【558】>>555 拍手ww それと同感♪
【560】>>558
ハァハァ…ありがとう … つい熱くなって…
逃げ口上しかできない奴らなんて所詮こんなもんよ
【556】>>555
ああしろよ!てめぇの自由だよ。おめぇよ、自炊しようが外食しようが人の自由だろ?家で抜こうが外で抜こうがそれは人の勝手なんだよ!会社にすら入れない入る努力もしないてめぇは一時の金で幸せ気取れや!チンコしゃぶって貯めた貯金程度で意気がるなよ!
【559】>>556 涙をふきなさい(笑)
【557】>>556
わー、貧乏人~
【561】>>557
何気にウケたわ(笑)

【562】
ブスやデブがいるような格安店しか受からない顔面レベルなのに、私可愛いと勘違いしてる。
【578】>>562
アタシだわー(≧∇≦)

【569】
風俗=出会いの場と勘違い!

本番強要よりだるい!
【573】>>569
それって客の事でしょ?スレチ

【576】
親も、育った家庭も学歴も全部底辺の売春婦
【583】>>576
うちは元CAや元フェリスしかいません。あなたみたいな安い店利用客とは違うんです。

【579】
激安店の女はデブばかりはもちろんだが歯が汚ない子ばかりじゃね?
キス好きの俺でもしない有り様。
【582】>>579
じゃね、の使い方が微妙に変だけどトシいってる人?

【580】
同窓会に来れない
【602】>>580
わかるwww

【588】
痩せてるのにデブが多い安店しか受からない顔面レベル。なのに私可愛いと勘違いしてる。しょせんデブと同類で同額(笑)
【609】>>588
ババアなんだから仕方ない。
顔関係なく若い美人デブのいる店やババアありの店ばかり。

【590】
人妻じゃないのに人妻店に入店
【595】>>590
あたしもそれw
【598】>>595
じゃあ、俺と結婚でもする?

【594】
売春してる自覚がなく自分を一般人だと思ってる
【627】>>594
わかる!
【605】>>594
確かに

【601】
底辺貧乏家庭出身
親もクズ
他人の幸せを憎む
下品
低学歴
【604】>>601
当たってるな

【610】
と高級の受からない勘違い中途半端ブスは言い訳するw
【617】>>610
ん?高級だよ。
【619】>>617
お前みたいなウソつき

【611】
普段の土日でもいい嬢はいないが、今週の土日は、風俗歴が長く、風俗一本、友達すらいない、そんな気持ち悪い嬢しか出勤してない。
【622】>>611土日出勤嬢は地雷

【623】
その日休むと決めたのは自分なのに、自分が休みの日に出勤してる嬢達が稼ぐことを妬む。暇を祈る。
【636】>>623病んでそう(笑)
周り気にしたことない。

【634】
ブサオ救済
【653】>>634 ウケル(>_<)ワロタ

【642】
脱ぐことに抵抗が無くなる…
【644】>>642
同じだ…羞恥心が薄れた
【645】>>644
癒し客に「○○ちゃん、素敵な女の子なんだからもう少し羞恥心持とっか♪」って優しく叱ってもらった時に羞恥心減ってることに気づいて萎えたw
それから意識するようになったけど男の人の前で脱ぐの抵抗なくなっちゃったなぁ
彼氏出来た時どうなるんだろう

【646】
心配すんなや
【647】>>646
いや、彼氏できるくらいの夢は持たせてよ笑

【648】
確かに服脱ぐの平気だわ。
攻めて部屋の明かり位落として脱ごう。
(笑)
【652】>>648 私、脱ぐのは平気だけど部屋が明るいと客のグロチンコばっちり見えるのが気持ち悪いから暗くして脱ぐ。 『恥ずかしいから』とか客には言ってるけど客のをなるべく見たくないだけ
キモイもん(笑)
【649】>>648
そうそう、大体糞客だから服脱ぐのなんてどーでもいいんだけど、
素敵な癒し客にやんわり指摘された途端にちょっと恥ずかしくなった笑
「女の子」として扱われるってこういうことかーっていう笑
女の子でいるためには羞恥心って大事なのね
【650】>>649
手遅れだ。
せめて自分から男の乳首舐めるの止めれ!
【651】>>650
彼氏が舐めてくれるから、私だって彼氏の乳首舐めるよ
気持ちよくしてあげたいもん!
できることは全部する!アナル舐めとかは流石に一般世界じゃしないけど!

【657】
昼職したい昼職したいと言いながら「面接に行くのが面倒」と何年も売春
【658】>>657
うむ。
なにも変わらずずっとこのままだとおもう

【661】
そんなのに買われなければ生きていけない女
【663】>>661
ェ・) ワタシノ レス ナンダケドナ~

【686】
勘違い馬鹿なくせに噛みついてくる
【713】>>686
まさしくコレ
【718】>>713 勘違い馬鹿釣れた(笑)
【689】>>686
わかるな、それ
【688】>>686
テラワロス!

【697】
Cカップ→-Aカップ(-_-)
【700】>>697
大爆笑!

【706】
自分を正当化することに必死で言い訳がましく醜い
【707】>>706
わかるな(笑)

【708】
裏引きの待合せで初老の爺さんと
ハイタッチで挨拶を交わす♪( ´▽`)
アラフォーの婆さん。
【727】>>708
テラワロスwww

【738】
自分のしてきたことを隠して、風俗辞めたら一般人と付き合うとか言っちゃう相手の事を考えられない人間?
【741】>>738
わかる~
『墓場まで秘密持っていく』とか言っちゃうヤツでしょ?
直ちに墓場行けカスって思う(笑)
【742】>>741←底辺肉便器

【744】
長期休暇はだいたい整形か出稼ぎ(笑)
【748】>>744
間違いない(笑)
いつも実家の都合でって言うけど(笑)

【749】
知能低い 職無し 友達無し スッピンブス 貯金無し 独身 売春 引きこもり コミュ障 家族にも嘘
キモブサ客以下のキモブス
【767】>>749
正解(^ .^)y-~~~
【755】>>749
貯金なしってやつ以外あてはまるw
【753】>>749
全部私だw

【752】
最底辺の自覚がない
【757】>>752
確かに!

【761】
まんこ晒して恥晒して
【762】↑客には誰でもモテる業界だよ!

【764】
TVで一般女性や芸能人を見ながらあれこれ言ってるが、自分がその相手以下の体を売ってるだけの汚ならしい売春婦であることは忘れてる。
【770】>>764
確かに!
【768】>>764
完全同意
【766】>>764
同意!
【765】>>764
チョンと犬よりかしこい

【769】
悪口言いながらも金払ってその風俗嬢にしか相手にしてもらえないとゆう悲しい現実
【778】>>769
男はお前のことなんか便器としか見てねえよ
【773】>>769
買って貰ってる事を理解出来ない売春婦
【772】>>769
開き直るな!売春婦が!
【771】>>769
売春婦のお前が言うなよ(笑)

【789】
分数の足し算出来る風俗嬢は少ない。
二分の一たす五分の二が解ける風俗嬢は何人居るのだろう(笑)
【801】>>789
マジで風俗嬢は誰も解けないの?
バック誤魔化されても文句言えない(笑)
【795】暇な風俗嬢はまだ>>789を解けてないの?
小5で習う算数だよ?
【802】>>795
7/10
【820】>>802
ちょ(笑)
もう寝とけ
【805】>>802
客だろ
【803】>>802
風俗嬢?
【808】>>803
ヘルス嬢
【812】>>808
税別2000円の30%OFFの総額は?
【814】>>812
1400?税
【807】>>803
無職オヤジでし
【806】>>803
無職オヤジでし
【796】>>795
これが現実
【793】>>789
問題から理解できない
【792】>>789
なかなかナイスな問題だね
とりあえずホスラブにはいないようですね(笑)
【790】>>789
ほとんどいないだろうね

【817】
1,512円だよ。
【818】>>817
ジジイ良い加減にしろ
【819】>>818
つ鏡

【821】
大卒でも、文系なら百分率すら知らない女がいるよ。中卒でもわかるのもマレにいるわ。
【823】>>821
学歴はこの際どうでもいいよ。
出来るか出来ないかってことで。
風俗嬢はほぼ算数出来ないマヌケ

【825】
なにこの分数できる自慢w
【828】>>825
出来る自慢って
自慢にもならねーよ、アホ
出来ないのが異常

【829】
「下着だけセレブ」
【832】>>829
高級店あるあるかも(笑)

【839】
じぶんを正当化したがる。
【868】>>839
これ!

【842】
肉便器を煽る馬鹿がいて楽しいのぅ~
【845】>>842
楽しい?よかったなカス

【866】
喫煙率の高さが異常。
【869】>>866
ホントそうだよな
昨今の嫌煙ブームどこへやら、って感じ
タバコ嫌いだから嬢を選ぶわー

【872】
服飾系、美容系、音楽系の専門学校行ってたけど結局、何にもなれず風俗嬢してるアホ
【889】>>872
私すぎる

【873】
バイト面接の簡単なテストさえなかなか解けない
【874】↑ホスラブ中毒の主がアホ

【878】
そもそも誰も叩いてない
事実を言ってるだけのこと
【879】>>878
ホスラブ駐在員さんは仕事がないみたいですね

【881】
ありの~ままの~ことを言ってるのよ~
ありの~ままの~ことを言ってるのよ~
【890】>>881でたな~

【891】
チンコなんてただの物。早く行かせてやっつけ仕事
【892】>>891腐れまんこフル稼働

【903】
(1)平気で嘘をつく。
(2)問題はすべて人のせいにする。
(3)何でも他人に依存する。
(4)誰かを猛烈に心酔する。
(5)誰かを猛烈に罵倒中傷する。
(6)突如として態度を豹変する。
(7)傲慢になり、自己否定的にもなる。
【916】>>903
>>904
禿げしく同意!!
【920】>>916
マジで!?
>>903,>>904は異常犯罪者の15項目なんだけど(笑)
【924】>>920 11と13以外当てはまる…
【921】>>920
マジか?
佐賀の高1少女殺害のサイコ女の性格と風俗嬢の性格は一致しているということだな?
風俗嬢、恐え~~~

【911】
残念だけどやっぱり風俗嬢が最底辺だよ。
【912】>>911
言わずもがな

【914】
風俗一本歴が長い嬢は、社会の中では自分がキモ客以下の存在であることを忘れてる。
婆にもなって、SEXしかできない無職の女。
【917】>>914
そんな事はないと思います。

【919】
客の前では満面の笑みなのに客と別れて背中を向けた瞬間顔つきが変わる
【923】>>919私は部屋に案内する時にすでにやばいw見えてない時

【956】
図星を突かれて逆ギレした客に執着されがち。
【967】>>956
逆でしょ
金だろっと図星を言われるとキレる
金目当てだと思うならもういいとかって
はぁ?じゃあお前何のためにこの仕事してんの?って感じ

【0】
早く~言いたい~♪

【1】
すぐ犬を飼いがち

【2】
キティグッズ揃えがち

【3】
口開けの客でその日の客層が決まる

【4】
朝起きたらホスラブ開きがち

【5】
心療内科通いがち‥

【6】
猫を溺愛

【7】
男嫌いになりがち

【11】
ヘアメイクなんかいちいち客つく度に直してたらコスパ悪いだろwwシャワーとか風呂とか入って激しい運動するんだからすぐ崩れるわww

【12】
外も中も崩れっぱなしなんですねww

【13】
生理がきちんと来ない

【14】
風俗やってるくせに借金たまりがち

【15】
010
011
ジャマだ

【16】
ホストの本カノと思いがち

【17】
どこ行くにもタクシー使いがち

【18】
マンコ乾きがち

【19】
ワキガになりがち

【20】
ならねーよ

【21】
ワキガ多いよ、風俗嬢

【22】
毎日腕立て1000回位?

【23】
気が付いたら、プラべで彼氏の感じないはずの乳首責めがち

【24】
自宅にもイソジン常備しがちー

【25】
彼氏にフ○ラ上手くなった!って言われた

【26】
イソジンは風俗専門の備品と思ってる馬鹿がいる

【27】
在日朝鮮人は前科者も多い

【28】
昼間の出勤時暖かくて薄着できて帰りメッチャ寒くて後悔

【29】
良スレ認定。

【30】
店員と同棲しがち

【34】
売春婦はデリヘルドライバーか店員と同棲してるケースが多い

【35】
ようするにカスでクズなゴミ

【36】
夜中までホスラブ見がち

【38】
男が嫌いになる
他人に身体を触られるのが嫌になる

【39】
肌が乾きがち

【40】
彼氏いらない
諭吉が彼氏

【41】
肌が荒れてる

【43】
荷物入るカバンを探してしまいがち(笑)

【44】
バスタオルの数がやたら多い

【45】
風邪がなかなか治らないとき・・・あの時上がっとけばと思う。

【46】
出勤前の化粧を途中で諦めて当欠w

【47】
身体売ってるけど意外とピュア

【48】
でも根は腹黒。

【49】
月末になると今月の指名数かぞえてノルマいくか不安になる

【50】
上がったら客はみんな切りたい。
でも、なぜか、1人だけは連絡取りがち。

【51】
ピュア×
馬鹿○

【52】
自分なりに頑張ってる人が多い。

【53】
お願い事がすき

【54】
寒がりの奴ほど寒い場所にいる。エアコンがよくあたる場所に必ずいて寒がり温度を上げる。そして、薄着。

【55】
パンツにウンコ付いてがち

【56】
オカ版好きがち

【57】
ホス狂い

【58】
上がる夢見がち

【59】
学歴詐称しがち

【60】
私服がダサい

【61】
急ぎがち

【62】
分刻みがち

【63】
電マ好き

【64】
借金まみれがち

【65】
墓参り行かな過ぎ

【66】
ホストが彼氏と思いがち

【67】
オフは無言がちだか、一人ごと多い

【68】
スマホ使えない

【69】
親と仲が悪い

【70】
ライン仲間が店だけ

【71】
オフ明けが苦手

【72】
友達や後輩に風俗で働きなよ
と、勧誘する

【73】
メイクいい加減

【74】
精神安定剤を常に持っている

【75】
コミュ障
メンヘラ

【76】
手洗いが好き

【77】
パニック障害

【78】
テクがあると勘違いがち

【79】
イケメンを探してる

【80】
霊感が強い

【81】
待機室に飛び交う眠剤

【82】
リア充って言葉が嫌いだ

【83】
ぱわーすとーん()

【84】
待機中は必ずホスラブチェック

【85】
今、目の前にいる女が苦手だ

【86】
占いを信じてる

【87】
頭が悪い

【88】
超魔力を信じてる

【90】
接客中はオナラを我慢してるから
ホテルを出たらすぐオナラする

【91】
中田が嫌いだ

【92】
霊感が強い

【93】
友達や後輩に風俗で働きなよ
と、勧誘する

【94】
原田さんは許せるが余り信用しない。

【95】
近藤さんを信頼している

【96】
お金にしか興味ない

【97】
離婚歴がある

【98】
見下している客が居ないと生きていけないジレンマw

【99】
婚約破棄された

【100】
すぐ喉が渇く

【101】
時間を分で言われないとピンとこない。とくに2時間→120分、3時間→180分

【102】
猫より犬が好き

【103】
猫を2匹以上飼ってる

【104】
常に体のどこかが痛い。

【105】
口がくさい

【106】
傷口が治りにくい

【107】
なんでも金で解決する

【108】
自分でメアドを教えておいて客からメールがきて怒る

【109】
同じ店の子とは強い絆と言ってるが
生ハムより薄い友情

【110】
客は彼女もいないかわいそうな人だと
勘違いがち

【111】
学生時代はネクラ

【112】
嘘つき

【113】
何でも時給換算する

【114】
売春婦のくせに一般女子のような事を言う

【115】
迷信を信じやすい
血液型や星座のみならず、ホスラブの「~を願うスレ」などに書き込んでアホみたい

【116】
良客に好かれてると思ってる

【117】
昼食と昼職の区別が付かない

【118】
ファッションセンスが古い

【119】
買い物で「1本分…」と躊躇する

【120】
遊びを知っている客=ラクをさせてくれる客=ほぼ黙って金を置いていく客

とのご都合主義

【121】
彼氏にもウガイをさせる

【122】
実は客の事が好きw
依存度は100%www

【123】
彼氏のタダマンが許せない

【124】
手マンが好きだ

【125】
上戸彩をウエトラと言いがち

【126】
共感出来るあるあるがあまりないなあ

【127】
男の数え方が○本と数える

【128】
意外とドラマ見てる

【129】
髪色が独特
美容院ですぐわかる

【130】
メシ喰った後に、楊枝で歯の間をシーシーする。

【131】
むだに大きなショルダーバッグ

【132】
髪の毛がプリン

【133】
不感症

【134】
ピル太りしている

【135】
本指名客をキモイとか言いながら、NGにしない

【136】
暑がりか冷え性

【137】
部屋が汚い

【138】
本指名がすべてキモ客

【139】
手のひらを上に向けがち

【140】
自分も肝客だと認識してない

【141】
喫煙率が高い

【142】
すぐ部屋に連れ込もうとする

【143】
土方が吸う煙草を吸っている

【144】
プラベでも時間が気になる

【145】
社会的立場を分かってない
世間ずれが激しい

【146】
歯にチン毛が挟まっている

【147】
飲み過ぎてゲロが上がってくるけど、さっき喰ったホルモン焼きがもったいなくって、口の中に溜まったゲロを飲み下しがち

【148】
すぐ出前を頼む

【149】
金銭感覚がおかしい

【150】
初回でがっつく

【151】
元ホストはホストカテでやれば?

【152】
靴が臭い

【153】
穴が低い

【154】
焼肉よりホルモン焼きが好き

【155】
目が死んでいる

【156】
生臭い

【157】
サプリメントと栄養ドリンクを毎日飲んでいる

【158】
荷物が多い

【159】
叩くと何故か嫉妬してるとか勘違いする
そんな人生羨ましくもないのに

【160】
食費を削って服やホストに無駄遣い

【161】
100均が好き

【162】
ダイエットと言いながら痩せない

【163】
待機所に2人嫌いな奴がいる

【164】
個室待機でよだれを垂らして寝てる

【165】
お茶なのに顔がテカって来てる

【166】
中高生時代から汚ヤジと援交

【167】
色管を恋愛と信じてる

【168】
部屋の隅でコソコソしている

【169】
ネットでは強がりリアルではコソコソ

【170】
月末の家賃が気になる

【171】
結構優しい

【172】
ポイントカードに詳しい

【173】
損得勘定でしか動かない

【174】
ホスラブで捨てアド晒して友達募集

【175】
不倫経験がある

【176】
意外とスカウトが気になる

【177】
スカウトにヤラれてる

【178】
待機所にいる嬢と店の写真を見比べる

【179】
ラストシンデレラを観ている

【180】
パネルを見ても誰か解らない

【181】
年齢を忘れてる

【182】
借金にためらいがない

【183】
176.177ナイナイw
スカウト自演ウケるw

【184】
自分のスリサも把握してない

【185】
店の年齢が娘より若い

【186】
クレカのリボ払いはデフォ

【187】
貯金より財布の金の方が多い

【188】
夏でもブーツを履いている

【189】
お金を下した事がない

【190】
マイコインロッカーが有る

【191】
税金という言葉に過剰反応する

【192】
暇スレを見て店の状況を予想する

【193】
味覚がおかしい

【194】
メンヘラ率が高い
時に陰で「糞ビッチ」と呼ばれる

【195】
店スレが荒れてくると自分の名前が出てこないかハラハラする

【196】
精神科と泌尿器科しか行かない

【197】
自分の仕事内容を堂々と正確に他人に伝えられない

【198】
くやしがってアゲ荒らしする

【199】
ピルを飲み忘れてヤバイと思ってる

【200】
200(T_T)

【201】
なにも悔しくないのに「悔しかったら」って絡まれる。

【202】
時間=金

【203】
美容皮膚科も外せない

【204】
末期症状は男嫌い

【205】
整形代で貯金が貯まらない

【206】
ネットだと男を見下す

【207】
昼職が馬鹿馬鹿しい

【208】
マンションが買える位稼いだが賃貸暮らし

【209】
憲武が好きだ

【210】
( ? _ ? )

【211】
彼氏がいても売春?
できます!

【212】
彼氏より稼ぎが多い

【213】
離婚を考えてる

【214】
20代なのにアラフォースレに現れて婆を叩く

【215】
上がらせてくれるとか言う客が現れるも、月々の必要額を伝えるとドン引きされる。

【216】
一般の友人とは食事の量が違い過ぎて困ってる。

【217】
むやみやたらと「茶婆の妄想」って書かれる

【218】
217は茶婆

【219】
なんか匂う

【220】
貧乏客と罵る割には自分が一番貧乏

【221】
友達いない

【222】
素人童貞キモ客から言い寄られる自慢

【223】
ソープ辞め、デリへ移籍時に未経験を騙る。

【224】
彼氏ができたら辞める

けど金銭感覚が麻痺してるから
また売春する

【225】
未経験の新人NS嬢

【226】
若いだけでただのブス

【227】
濡れない
ローション必須

【228】
いくつかの銀行に1000万円ずつ預け分けをしている。

【229】
客や男を批判するが全て自分に肉メラン

【230】
一万円札を「諭吉」とか「諭吉様」と呼んで、誰より愛する

【231】
とにかく金使いが荒い

【232】
貯金額が解らない

【233】
買い物するのが快感

【234】
本物の真珠やダイヤモンドを着けて出掛けられない。

【235】
エルメスが好き

【236】
客の顔は忘れるが、チンコで思い出す

【237】
昼職とは真逆に、新人時代のほうが太客たくさん現れるから、有り難みが分からず大切にできない。

【238】
236がネカマだとすぐ見抜く。

【239】
店の外では相手にされないのに
客でモテると勘違い

【240】
客の名前は使った額で思い出す

【241】
生理でも金に困ったら海綿使う

【242】
脱税という犯罪者のくせに道を歩いても良いと思っている

【243】
嘘に嘘を塗りたくっているので、設定を忘れる

【244】
客の情報などいちいち覚えてないので、リピされてもイマイチ会話がかみ合わない

【245】
242をネカマだと見抜く

【246】
242がネカマってw
アホ?どう見ても客だろw

【247】
座ると片膝を立てる

【248】
ネカマってネカマスカウト吉川?

【249】
自分のことを「あたい」と言う

【250】
メールの文章が支離滅裂

【251】
めーるがひらがなだらけ

【252】
メールの文章に句読点が無い。

【253】
義務教育課程のみ修了の方が多い。

【255】
俺はお仕事系の接客が好きだから、会話のかみあいとかあまり気にしない。

【256】
文字を書く際に、鉛筆の芯を舐める。

【257】
劣等感にまみれ、嘘にまみれザーメンにまみれた生きざま

【258】
自慢大好き

【260】
初体験は中学2年の夏休み

【261】
255は中卒

【262】
妬み僻みやっかみ嫉み

【263】
いつもの指名客=
心の中ではまたこいつかよって思う

【264】
初潮は小学3年生から

【265】
羨み卑屈

【266】
被害妄想

【267】
20代で結婚し離婚している

【268】
責任転嫁

【269】
自己正当化

【270】
初体験は大学一年の秋

【271】
本指名がキモイと言ったかと思うと、暇だからヤバいホンシが欲しいと言い、ホンシが来たら来たでまたキモイの無限ループ

【272】
経験人数1人か3人

【273】
茶嬢に向かって忙しくて替わって欲しいと自慢げにほざく。

【274】
中絶の過去は割と普通

【275】
自分はババァだと思っていない

【276】
実家の親とは疎遠

【277】
実家の引っ越し先を知らない

【278】
専門学校卒

【279】
同窓会で死亡フラグが付いてる

【280】
人妻店で本当の人妻は3割り程度しかいない
実際はシングルマザーだらけの子持ち集団

【281】
残りの3割は近々離婚する

【282】
母親は元トルコ嬢かホステス

【283】
茶婆の彼氏アピール

【284】
ワロタ\(^o^)/

【285】
資格に異常にこだわる

【286】
ランキング嬢に粘着叩き

【287】
資格が無いから昼職付けないと思ってる。

【288】
電気を暗くする

【289】
それも、誰でもとれるような資格に拘りが強い

【290】
職質されるとヤバイものが鞄に入ってる

【291】
食生活が滅茶苦茶だから、爪がガタガタ

【292】
モンスター

【293】
不明な液体を常に持ち歩いてる

【294】
コンドームと夜店で売っている風船の区別がつかない

【295】
歯の間が開いている

【296】
アン掛け中華が好きだ

【297】
父親の名前は吾郎

【298】
ペットの名前はチビ

【299】
特殊なサイズのコンドームを持っている

【300】
写メは彼氏が撮影している

【301】
夜間に子どが急な発熱。
アイスノンが無いので、コンドームに氷をいれて応急処置する。

【303】
スマホにストラップ付けてる

【305】
基本ナルシスト

【306】
資格あれば昼職につけると思ってる。職歴真っ白なくせに資格持ってるだけで採用されるわけないのに。

【307】
「金が発生」って独特な言い回しをする(笑)

【308】
「ネットが鳴る」も意味不明w

【309】
金貰って接客してるくせに「金が発生するから相手してやってる」(笑)

【310】
十二支が言えない。

【311】
「お茶をひく」っていうのも、最初は抵抗があったわ

【312】
ジジイのチンカスとウンカスを舌で舐めとる仕事してるくせに、「工場の流れ作業とかわらない」って強がる。
チンカスウンカス舌で舐めとる工場の流れ作業ってどんなだよ!!

【313】
まっとうな職業を「昼職」と呼ぶ

【314】
誕生日と星座も一致してない(笑)

【315】
安っぽいプライドをもっている

【316】
お金が大好き

【317】
昼職ってちゅうしょく?ひるしょく?
普通、使わない言葉

【319】
仕事を恵んでもらい金を恵んでもらってる現実

【320】
要は売春婦間だけで通じていた言葉が我々の知るところになったんだね。だから、わけわからない言葉が乱立してるんだね。

【321】
ドライバーへの八つ当たり

【323】
ナルシスト

【324】
何様だと思っているのか。

【325】
オナニスト

【326】
ゲロリスト

【329】
「お茶を挽く」は、昔の遊郭では人気のない女郎は本当にお客様に出すお茶っ葉を挽いてたことからきた言葉

【330】
へえ~。
Wikipedia?

【331】
ん~なにで見たかは忘れた(笑)

【332】
仕事前に蕎麦の薬味のネギは我慢する。本当はネギ好き。

【333】
モテていると早合点しがち

【334】
327のように、自分はセンスが良いと思っているヤツが多い

【335】
鴬谷のクニちゃん薬局を知っている

【336】
今までちんこしゃぶった男を集めると、小劇場くらいなら満員にできる

【337】
「かわいい」「キレイ」を真に受けドヤ顔

【338】
「昼職に戻る為に資格」スレを読むと、可哀想に思える。

【341】
どんなに最底辺や肉便器と言われてもへっちゃら

【344】
電話番に甘くドライバーに厳しい

【345】
レイプされても傷つかない自信あり

【346】
新人チェックは抜かりない
HPの写真とコメント全て見ている

【347】
[高収入]ヽ( 〃▽〃)ゝ)))))

【348】
実は学生時代は地味だった

【349】
店長と仲良しの常連客には愛想良く接するべからず

【350】
素人童貞キモ客のちんこしゃぶるまで「可愛い」なんて言われたことなかった

【351】
呼吸をするように嘘をつく

【353】
アホだから

【355】
同情するなら金をくれ
皆心の底から思ってるよ

【356】
了解!

【357】
古事記かよ!!

【358】
愛はお金じゃ買えない
だから誰よりも金を愛す

【359】
金がないというわりに無駄遣い

【360】
こころが歪んでる

【361】
お金への執着が酷いのは、幼少期の貧乏へのコンプレックス、ここまで上手くいかなかった自分の糞のような人生を金がなかったからだと自分を正当化する為

【362】
諭吉がお友達(*^o^)/

【363】
愛国新という言葉は無い

【364】
半島の人達と思考が激似

【365】
漢字を知らない

【366】
漢字なら携帯辞書で調べる

【367】
ディープキスは嫌いだけど、その他フェラ、口内発射、全身舐め、アナル舐めなら、何でもこい!

【368】
まともな選択肢を持てない人生を送ってきたため、判断基準は「どっちが良いか」ではなく「どっちがマシか」

【369】
待機ではゲームに勤しむ

【370】
ニートには絶対的に勝ってるというプライドを持っているので、風俗嬢である自分を批判する相手を取り合えずニートと決めつける

【371】
底辺だなw

【372】
3等親までに犯罪者がいる

【373】
常に自分より下と思える人を探して自分の気持ちをなだめてる

【374】
おもしろいのないね

【375】
ゲーマー嬢が多い
オタク=実は風俗嬢の事

【376】
DSの充電器を持ち歩いてる。

【377】
ドウリョウノ風俗嬢を見下してる

【378】
同僚の風俗嬢を見下してる

【379】
ネカマ=風俗嬢

【380】
FFのセフィロスの事をセクロスと言い間違った事がある

【381】
仕事が嫌いなくせに、お茶を恐れている。

【382】
チンカス食うくせにウンコは食えないとのたまう

【383】
壇櫁を心底嫌っている

【384】
憂鬱という漢字が読めない

【385】
●●も嫌い

【386】
高校時代先生に色管された

【387】
篠原涼子が好きだ

【388】
昭和の女達

【389】
バッグのなかには必ずコンドームがある

【390】
ホテルのアメニティが家のなかに貯まってる

【391】
地獄に落ちる♪

【392】
前髪ないロングヘアーがセクシーだと思ってる

【393】
エクステ、まつエク必須

【394】
スッピンで頑張る●●に謝れ!

【395】
カバンは二つ

【396】
LOUIS VUITTONを持ってりゃ安心って考え

【397】
ミニチンスカウト吉川が今日も暴れてるー♪

【399】
いつでも昼職に戻れると思ってるが現実は戻れないw

【401】
客の子供を中絶したのに懲りずに風俗出戻り

ピル飲み始めたから大丈夫と

何が大丈夫なんだか?ダラダラとその後

風俗十年以上

【402】
●●かよw

【406】
モザイクしても馬面。顔長い。

【408】
自分は棚上げして他人批判

【415】
※※削除されているようです※※

【417】
なんでもかんでも鬱にする

【418】
団体で予約入ったのに時間経っても来ない客を歯磨きしながらモニター見てまだ客来ないのー?って愚痴るとき

【419】
ホテルや外食店の料理メニューは虚偽表示違反で社会問題にもなったのに、何で風俗は虚偽表示だらけでも罪に問わないんだ?
チクショ~!

【420】
風俗=無職なまま四十路越え

【421】
現実社会での自分のたち位置を理解してない

【422】
現実社会で 挙動不審なのが風俗嬢。

【423】
売春と家の往復だけの日々

【424】
40歳をこえ昼に戻りたいと言うが長年売春しかしてない婆はゆとりより使えない現実

【426】
嗚呼 売春婦人生(大爆笑)

【427】
待機部屋での食事はコンビニサラダ

【428】
3年後も風俗やってる

【430】
昼職に就きたいくせに条件が我儘。

【433】
客以外の男には相手にされない

【434】
底辺の自覚が無い

【437】
男を本数で数える

【440】
知的障害者ギリギリ

【442】
中学受験算数がむり。

【444】
友達無し

【445】
ルビコン川を渡った感、半端なくて呆然自失のまま生きている。
日々、死にながら生活してる。

【446】
キモ客そっくり

【447】
オヤジと若い女数人の変な編成のワゴン車が事故

【448】
独身一人暮らしなのに履歴書の職歴空白年数が異常

【449】
長く社会不適合者でいると妄想の世界に生きだす

【450】
肉便器になってまで金が欲しい
身体よりも金が大事
極論は命より金が大事

【451】
親やきょうだい我が子にも白々しく嘘をつく

【452】
客の自分棚上げスゲー

【453】
同年代の一般女性と違い長年風俗一本嬢は年相応の中身が無い

【454】
ほぼ例外なく知障

【455】
辞めたい辞めたい言いながら昼職の面接に行くのも面倒で風俗から抜け出せない

【456】
風俗嬢の上がるは長期休暇の意味。

【457】
二度と一般人には戻れない

【459】
中絶しても風俗

【460】
性病検査なんてしてない

【463】
初期の頃他の子の源氏名が自分の本名と同じで、他の子が呼ばれたのに自分も返事しちゃった時の気まずさ

【465】
ダミエの鞄(多分偽物)

【467】
普通するでしょ
おきにのこはしてもいい?ってシャーってしてるし

【468】
結婚するまで辞めれない

【469】
オキニは風呂桶に糞するぞ!まあ オプションだけどな

【470】
自分もやっちゃう
おしっこは尿道を綺麗にする役割があるってなんかで見たからって言い聞かせてる

【472】
どうせこの仕事しか出来ないくせに辞めたい辞めたい言ってる社会不適合者

【474】
なんていうんだろ。一般職できる人も風だけの人も、自分がいい思いできない職場や店に居座る人多い気がする。不幸気質?自分も含めてね。かといって身の程知らずで良すぎる環境ということに気づかず他にいくことしか考えていない人もいる。風俗嬢だけじゃないかな。

【475】
客 ん?ここか?ここか?気持ちいか?イキそうならイッてもいいんだよ我慢しないで

私 いぐー

【476】
デカちん入った瞬間、気抜くと屁が出る。

【478】
盗癖がある。

【479】
備品おいとくと盗まれる。

【480】
服が夢展望

【481】
もし男が下手で濡れなかったらどうしようとか考えてしまって、プライベートでウエトラをさす(笑)

【482】
虚言癖がある。

【483】
ラストに近づくほどパンツが濡れてたりするので下着に触られたくないww

なにもしてないのにいきなり下触られて も、びしょびしょ(ウエトラ)で気まずい

【484】
軽い重い関係なく
うつ病持っている。

【485】
風俗客あるあるに客をバカにしたコメント書いておいて、ここでは自分がバカにされているのを知らない嬢。

【486】
ここは嬢自身も結構書いてるんじゃないの?そうだと思って、あるあるwwwと思いながら見てた

【487】
学生時代は特殊学級

【490】
無駄に、ブランドづくめ

【492】
電車で中高年以上の男性を見ると、「どうせこいつも風俗行ってんだろうな」とか「店だったらこの人ともキスしたりするんだなー」とか考えてしまう

【494】
品が無い

【497】
自己評価は高いのに指名も取れない勘違いブス

【498】
底辺なのに水女に嫉妬

【499】
昔イジメられていた

【501】
前科持ち

【502】
フールトゥ風のカバンを持ってる

【504】
生涯孤独

【505】
口臭い

【506】
レッドブルが好き

【507】
飲みに行く金はあるのに
性病検査に行く金はナイ

【513】
黒のコート、黒のタイツ、黒のスカート、黒のバッグ、黒の靴、茶髪、葬式帰りのような服装。
黒コート率が異常。

【514】
「じ」を「ぢ」と書く気持ち悪さ。

【515】
セルライト隠さない

【516】
整形するけど歯は入れない

【517】
お中から下太ってる人多くない?ピルため?男なんでよくわからんけど。

【518】
キスなのに唇まで食べられるから口の周りを毎回シャワーしてる
口の周りカサカサ

【520】
長生きしたいから、健康にいいことをする。
風俗一本で惨めに老人になっても売春婦。

【525】
偉そうに
何で風俗版見てる?

【526】
当てはまった(笑)

【529】
体売るほど貧乏(笑)

【532】
ババァにもなってSEXしかできない女

【533】
普通のOLより給料いいのに
貯金できない

【534】
世の中金。客は金。

【535】
来年も体売ってる。

【536】
貴方だけと嘘つく

【537】
辞めたい辞めたい言いながら、だらだら続けて気づいたら50代。

【538】
セックス以外になにも出来ない。
な、に、も、

【539】
時間にルーズ
責任感全くない

【545】
長年無職でいても平気な神経
やっぱり普通の常識からズレてる

【546】
家事手伝いにして風俗以外のアルバイト探すんでしょ。それしか弁解の余地ないし、履歴書 書きようがないもんね。女性の特権だね。

【547】
増税話をしてくる風俗嬢

所得税払ってない奴が消費税でガタガタ言うな

【548】
稼げないのにだらだらと風俗を続ける

【550】
世の中を知ってる風な語り口

【552】
暇スレ常連の暇嬢なのに人気嬢スレに現れる

【553】
父親より上の年齢ともヤれる

【554】
甘えに甘えた楽して生きてる最低の人間の自覚なし!こりゃ100まで生きるわ
しっかり身体使って仕事しろよ~それしかできないんだからよ

【563】
極度の自意識過剰

【564】
服バック靴黒ずくめ

【565】
増税大変アピールしてくる。所得税も払ってない売春婦が。

【566】
キチガイ多数

【567】
仕事もあり税も払いボーナスや退職金もある客より自分は上と勘違い
無納税で社会不適合の無職なのに

【568】
関東から面接に来るというから客も店も期待してたら、ガリで派手なだけで田舎嬢より顔悪いブスなパターンあるある。

【570】
売春婦は育った家庭や親も底辺で貧乏!
そして低学歴

【571】
嘘ばかりついているから、つじつまが合わない。
しかも、それに気付いていない。

【572】
障害者ギリギリの知能
頭悪くて勉強もできなかった馬鹿

【574】
言い訳しながら風俗年数のびる

【575】
実に良いスレだな

【577】
親戚にタヒんだと思われてる

【581】
友達なんていらないと言う
売春婦と友達になりたい奴なんていないのに上から目線w

【584】
なぜかみんなヴィトンのガバガバトート。

【585】
スタジオ撮影とかブログとか芸能人気取り

【586】
いらない嬢ほど風俗に居座る

【587】
ぶっちゃけ稼げてない。

【591】
病的に気が強いのしかいない(笑)っていうか病気(笑)

【592】
性悪のみ

【593】
スカウトされないからって自らスカウトに声かけ面接w

【597】
ゆっくり歩く方が大変だな~

【600】
ろっぴゃく

【603】
素晴らしい良スレだ!

【606】
喫煙者

【607】
電車の中でじーっと見てくるオヤジがいると脳内で90分5だぞと言っている。
オッサンの顔みてキモ!と言う友達に、あの程度なら毎日見てるけど?慣れとは恐ろしい。一応キモいね~と言っておくw

【608】
おっさんのチンコ舐めたり出来るけど意外と潔癖症

【612】
肌にグリッターを塗ったくる
イイ女ぶって娼婦メイク

【613】
地方から出て来てやることは売春

【614】
ヴィトンのショルダー率

【615】
ズボラな癖に妙に神経質

【616】
エイズや肝炎になると鬼出勤や転々を繰り返す
1人でも多くの人間に移す
嬢も客も道連れ

【618】
言い訳がましい

【620】
小学生の問題が解けない。

【621】
とにかく計算できない。頭弱い。たし算ひき算すらまともにできない。幼稚園や小学1年生からやり直せってレベル。

【624】
責任転嫁

【625】
あきらめるな

【626】
親不孝

【628】
良いのは上っ面だけ

【629】
暇だと色恋営業に走る

【630】
すぐムキになる、キレる

【631】
指入れすると臭くなる

【632】
コソコソ人生が板について挙動不審

【633】
マンネリ会話
ブログ日記と同じメール

【635】
ホス狂、紐飼い嬢は大抵オーラス鬼出勤

【637】
無職で長年いられる神経

【638】
ナンバーに入ってる嬢の何人かは上(店長や社長など)とつながってる。

【639】
風俗一本が長いのに不人気なババァは、妄想で喋り出す。
頭の中で自分の声がする。自分と話すって言ってた。

【640】
周りをジロジロ見ながら歩く

【641】
・自宅やプラべで使うホテルでソファがあるのに床に座ってしまう
・彼氏とお風呂に入ったとき彼氏が体を洗ってくれることに違和感

【643】
買い物依存

【654】
出勤前に彼氏と中出し。それを客が舐める(笑)
『こんなに濡れてるよぉオォオ』

【655】
そこ感じちゃうww (もちろん嘘。早く逝け!)

【656】
自称テクニシャン→下手
俺、あんま経験なくて・・・→上手い

なぜなのか

【659】
毎日不細工爺客のSEX相手に選ばれる為に化粧しオシャレし通勤

【660】
とハゲキモが申しておりますぜ。

【662】
ホスラブだけは威勢がいい
一般社会ではゴミ

【664】
普段コソコソし過ぎでキョドってる(笑)

【665】
※※削除されているようです※※

【666】
渋谷VAIOみたいになりたいと思ってる

【667】
都内に行けない場所がいくつもある

【668】
四十路嬢の声がオカマ

【669】
レッドブル馬鹿

【670】
ぷっ(笑)

【671】
F1のレッドブルみたいにポールポジション

【672】
辞める辞める詐欺

【674】
独身子無しなのに性格が姑

【675】
生きてる価値ない

【676】
貧乏(笑)

【677】
結婚したこともなく出産経験も無い四十路なのに人妻店にいる婆の惨めさ

【678】
低学歴

【679】
辞めても三年以内に風俗出戻り

【680】
無職年数更新

【681】
地方、田舎出身者

【682】
彼氏との只まんすら金が惜しい

【683】
いらない嬢ほど店に居座り良嬢へど辞めて行く

【684】
ひがみ
ねたみ
貧乏

【685】
来年も体売ってる

【687】
体板の勉強できないスレにいる。頭が悪い。

【690】
自意識過剰

【691】
命が短い

【692】
ブスなのにナルシスト

【693】
今すら売れてないのに、これから先売れることはないと気づいてない。

【694】
喫煙、ガニ股ミニスカ(笑)
化け物

【695】
風俗って最も喫煙率の高い職業?

【696】
マット得意→5分で終了(・_・;

【698】
人気嬢との違いがわかってない

【699】
態度が良い客でもショートというただそれだけの理由で地雷接客することがどれだけ自分にとって損か全然理解できてない
その意味で頭がすごく悪い

【701】
街を歩いてると浮いてる

【702】
結婚出来ない
幸せになれない

【703】
駅で不細工爺を待ってる。

【704】
幸せって言葉に過剰反応する。

【705】
肉便器しか叩けないおまえら哀れ(*≧m≦*)ププッ

【709】
歓楽街をマスクして歩いてる風俗嬢。
逆に目立ってるぞ。

【710】
年々、貧乏になっていく(笑)

【711】
きったねぇ爺さんと派手な女が腕組んで歩いてる姿見ると
「なんで????」
って思ってたけど、ホスラブ見つけてから裏引きとかそういうことを知ったわ
あの姿はホント異様
気持ち悪すぎる

【712】
怒りっぽい

【714】
客のことをあれこれ言うが、自分が売春店と家の往復のみの日々で、友達すらなく独身というオチ。

【715】
客にモテてると勘違い

【716】
おじいのチンカス舐めて金恵んでもらって生きてるくせにいきがってる

【717】
変な下着増えた。プラベではお腹すっぽりぱんつ

【719】
帰り道客が尾行してることに気づかない

【720】
スキン自分で被せるのはいいけど、モジモジして萎えさせんじゃねー
小さくなっちゃった舐めてじゃねー
いつでも立たせてろっつーの

【721】
ウソつき

【722】
彼女がいない男をバカにしながら今年も彼氏できず終了

【723】
臭くて汚いワキガでしゃくれ
風俗嬢であるある

【724】
言うほど稼げてない。

【725】
他人の子供に舌打ち
ガキウゼーと切れる

【726】
キモドブスのくせに自分はいい女だと錯覚している。

【728】
中卒か底辺バカ高校中退

【729】
元ヤンで家族の嫌われ者

【730】
キモ客をバカにしてるけど
そのキモ客すら来ない茶婆

【731】
テレビで一人の客と一度援交した女を見て、体売るなんてキモー等ほざくw
日々ダラダラと数百人の気持ち悪い爺に体を売ってる自分を忘れ。三十路も越えて現実を見てない。

【732】
40まじかなのに自分の事名前でよぶ。

きもすぎるヘビースモーカー

【733】
これ見よがしにデカデカとブランドのロゴ入った服着ちゃう(笑)

【734】
とりあえずタイトスカートにガーターベルトつけてりゃ 安心!色っぽいでしょ?私♪ みたいなガリブス43歳

【735】
ババアの癖にキティー趣味、
ジジイのガンダム趣味と同レベル。

【736】
未だにパソコン持ってない(爆笑)

【737】
キャバ嬢と違い
安い物しか客に買って貰えない

【739】
風俗歴が長い婆は四十路にもなってニーハイを履くw
自分を客観視できない

【740】
液体系全般の扱いが上手過ぎる

【743】
戻ろうと思えばいつでも昼職に戻れるしーが口癖

【745】
ブランド大好きで持ってるけど大半がな大黒屋かドンキで買ったやつ!

【746】
いかにも風俗嬢なダサい服で
キモブサ連れて駅前を歩いて浮いてる

【747】
カラオケの10分前コールにドキドキする

【750】
基本的に性格がだらしない

【751】
寄生虫体質
基本、他人にたかる

【754】
※※削除されているようです※※

【756】
客より気持ち悪い。

【758】
コミュしょうの女多いよね、だからキャバで働けないみたいなw

【759】
AKBにいそうな勘違いブス

【760】
私モテるしー客に

【763】
通勤はヴィトンショルダー

【774】
無駄にプライド高い

【775】
誰でも検索できるネットで得た情報をひけらかし自分は頭良いと勘違い

【776】
私モテるしー私若く見られるしー

【客に】

【777】
777

【779】
年金一円も払ってない癖に年金貰え無いって不満を言う。挙句にナマポ申請する奴ら。

【780】
こんな仕事辞めろよって言うが
そんな所に月何度も来る客って

【781】
頭が悪いからダラダラ風俗。婆にもなってSEXしかできないゴミ。

【782】
ロハマン狙いの客にモテてると思い込み「私モテ期が長いかも~」っとバカ丸出し発言をドヤ顔で連発(笑)

【783】
ホスラブのカキコの文面からでさえ滲みでる劣等感

【784】
数学どころか算数が出来ない奴が多い(笑)

【785】
売春婦なんて生きてる価値ない

【786】
野々村以下の人間

【787】
なんだかんだいって結局貧乏

【788】
口が臭い

【791】
軽度池沼

【794】
結婚できないんじゃなくてしないのよと言ってる風俗婆よくいるが
風俗なうえに婆はしないではなくできないが正しい

【797】
おいおい、大卒の風俗嬢どこいった?

【798】
これじゃ体売るのも仕方ないよね

【799】
目つきが悪い

【800】
生きてる価値ない女

【804】
消費税別の総支払い額計算出来ない風俗嬢多そうだね。
消費税別で30%OFFの総額だと絶望的(爆笑)
電卓有っても無理っぽいね。

【809】
バカばっか

【810】
1/2=5/10
2/5=4/10
だから答は
※9/10

【811】
1/2=5/10
2/5=4/10
だから答は
※9/10

【813】
以下クイズスレ

【815】
3/7じゃ無いんだ(・_・;

【816】
1400プラス税

【822】
バイトを掛け持ちしたり時給数百円で齷齪働いてる人間を見下す
自分が無職であることを忘れ

【824】
理系なんですが

【826】
一般職を語るw

【827】
台風が来るたび、普通の仕事の人間はそこまで騒がず休むこともなく出勤するのに、SEXしに行こうかしら休もうかしらと騒ぐ売春婦のしょうもなさ。

【830】
下着がほつれてる婆ってのもいるぞ

【831】
下着がズロースの婆さん

【833】
自分はまともと思ってる勘違い嬢ほど
風俗上がれずダラダラ歳を取ってる現実

【834】
嗚呼 売春婦人生(大爆笑)

【835】
小学校の算数すらできない

【836】
やっぱり知能が低い

【837】
低学歴
軽度池沼
借金
尻軽
ホスト
強欲
万年金欠

算数が出来ない

【838】
すぐ携帯の電卓に頼る

【840】
他人の言葉にすぐ影響されて使いたがる

【841】
勘違いバカしかいない

【843】
結婚したこともないのに「子供いるでしょ?」と言われる中年太りの婆達

【844】
他人には関係ないどうでもいい自分語りをしたがる。

【846】
アルツハイマー

【847】
いらない嬢ほど居着く

【848】
不人気ボスと不人気コバンザメの群れ

【849】
暇嬢がつるんで民族大移店する

【850】
女芸人とそっくり。
森三中
椿鬼奴
大久保佳代子
伊東あさこ

【851】
にくべんの自己紹介か笑

中卒池沼茶バァは暇なんだろ

【852】
ネット指名しか無いくせに人気あると勘違いしてるパネマジブス。

【853】
ガシガシ手マン

ワザとだよ

【854】
マンコからヘドロの臭いがする

【855】
6年もいてランク外

【856】
顔がゴリラ

【857】
ワンピース

【858】
電車で見かけるブサキモでも客でやって来たら体を舐め合える神経

【859】
自分がただの風俗嬢でしかないことを忘れてる

【860】
育ちが悪い

【861】
※※削除されているようです※※

【862】
霊感があるって言ってる女

【863】
スッピンドブス
化粧しても安店しか受からないブス

【864】
数千円でキモブサ達に体売ってることを恥ずかしいと思ってない

【865】
辞める辞める詐欺

【867】
ブサキモ客は来なくていい、客選ぶ、手抜きする、と言いながら客が来ないと暇暇と愚痴。

【870】
無職歴更新

【871】
バンドの追っかけ資金を作るのにチンポくわえてる風俗嬢

【875】
待機中たぬきで蜜探し

【876】
図星さされると逆切れ

【877】
嬢だけどここに書いてることまぁまぁ分かる。そのへんのおっさんでも二万貰えれば舐める仕事(笑)でもねーなんかおかしいのは、風俗嬢のことを叩けるのは客以外だと思うんだよね。少なくともホスラブにいる執着きも客には叩かれても何とも思わない…これもどうせ叩かれるんだろうけど

【880】
その辺のおっさんのチンポ二万払えばしゃぶりつくってスゴいね。
ある意味、才能だね

【882】
当てはまっても受け入れられない売春婦

【883】
いらない嬢ほど鬼出勤

【884】
私はまともと思ってる嬢ほど

頭も悪く一般職も続かずコミュ障で
風俗歴が長い

【885】
苦労して稼いでも、結局無駄遣い。

ディズニーキャラが穢れる!

【886】
金銭麻痺に恋愛麻痺
もう一般職では無理

【887】
子供にまでキツくあたる

【888】
妊婦嫌い。

【893】
婆のギャル服

【894】
ぶっちゃけキモブサが一番落ち着く

【895】
松茸が好き

【896】
結婚したくないのに専業主婦を羨み妬む

【897】
目標をもってさっさと上がっていくようなまともな嬢ほど接客が丁寧

【898】
無職なのに一般職の人を見下したがる。

【899】
先祖の恥、性格がだらしなくて売春婦を続けてるくせに墓参りに行って先祖を落胆させる。

【900】
仕事のある客以下の存在であることを忘れてる。

【901】
金次第でうんこ喰う

【902】
バックたった数千円で親より年上やキモブサの体を舐めたりディープキスできる

【904】
(8)激しい思い込みをする。
(9)激しい決めつけをする。
(10)気分・感情がころころ変わる。
(11)ギャンブル、麻薬、セックスに溺れる。
(12)非常に子供っぽい面がある。
(13)盗癖がある。
(14)危険で極端な行動に走ることがある。
(15)突如として、癇癪を爆発させる。

【905】
自分語りしたがる

【906】
たった数千円でキモブサとヤるだけの日々

【907】
モテない男に媚びる。が、内心かなり見下している

【908】
風俗通いの男に同情している

【909】
ブサイク男にも抜群の演技力を発揮する

【910】
嬢同士で風俗男のプレイの愚痴を言いあう

【913】
おまいらも同類だしね

【915】
プライベートでも。ちんこに目がいきがち(笑)

【918】
明日も売春、来年も売春、10年後も売春

【922】
嬢共通の客の下手さ粗チンさ気持ち悪さで笑い合う

【925】
チンコを見る目が涼しい

【926】
笑い声が乾いてる。

【927】
頭悪い

【928】
言い訳ばかり

【929】
怠惰
ずぼら
いい加減
嘘つき

【930】
無職で何年もいられる神経

【931】
売春婦になるということは、人を捨てること

【932】
目つきが悪い

【933】
婆なのに知能がゆとり以下
中学の問題すらわからない

【934】
ちょっとした人の親切や気遣いにキュンとする。

【935】
電車で化粧直ししてる電車移動の人妻デリ婆

【936】
キモ客いらない来るなと言いながら
客が来なくて暇
生活できないと愚痴る

【937】
鼻毛が伸びやすい

【938】
暇嬢に限ってNG連発。そもそも仕事内容自体がNGなんだから辛抱しろ。

【939】
埼玉務所上がりババア

【940】
普段もだが、パネルや写メ日記や雑誌撮影の時の服装が異様にダサイ。そして若作り。

【941】
ヤることにしか価値の無い女。誰からもヤること以外では求められて無い。SEXしかできない不必要な人間。誰にも本気で好かれてはいない女。

【942】
体を売り爺と体を舐め合うだけの毎日
生きてる意味のない人間

【943】
金、金、金と異様な執着心
お金以外何も信じられないし誰からも信じて貰えない哀れな人

【944】
キモ客でも人に言える職があるのに風俗嬢は無職

【945】
みんな酷いw
でも当たってるw

【946】
キモ客来ないほうがいいんだから明日も茶

【947】
店年齢に見えてると思っている

【948】
まともな一般女性ではない
風嬢と一目でわかる異質さ

【949】
風俗ですら売れずに暇してる

【950】
人間のクズ!
生きてる価値がない存在。犯罪者と同じ。

【951】
こんな所でしか鬱憤晴らしの出来ないチキン客に逆恨みされがち。

【952】
<地方から上京>→水→風俗→若作りな勘違いババァになる→一生独身で無職で売春婦

何しに来たんだか

【953】
些細な事を根に持たれ、こんな場所への書き込みで恨みを晴らされがち。

【954】
図星つかれて逆切れ売春婦

【955】
どこのどんな嬢にも嫌われるキモ客に逆恨みされてストーカーされがち。

【957】
風俗嬢あるある?自業自得なくせに治そうともしないで悲劇のヒロインを気取りたがるメンヘラ。

【958】
生きてる価値の無い人間のクズ客に、こんな場所で鬱憤を晴らされがち。

【959】
売春婦は絶対に幸せになれない!
これは間違いなし

【960】
マイナンバーまで後少し

【961】
このスレおもしろい!

【962】
自分は風俗嬢の中ではまともだと思ってる嬢ほど性格がだらしなく風俗一本歴も長い

【963】
キレながらブツブツ独り言を言う。

【964】
頭皮が臭い
加齢臭

【965】
キスするとヤニ臭い

【966】
マンコ臭がきつい

【969】
〇〇さんとは風上がった後でも、長く付き合っていきたい特別な人だよ!

そうなったためしがないぞ!

【970】
妄想負っ

【971】
他に人にはしないとか他のお客はNGだからは引っ張る口実なのバレバレなのになぜ使う?頭悪いの?

【972】
売春婦として生きてる虚しさを感じない。

【974】
客と嬢は同等だと勘違いしてる。人に言える職業があり税を納めてる客と、一日何人もとSEXしてるだけの無職女との価値は雲泥の差。

【975】
体目当ての客にしか言い寄られない

【976】
三十代後半は五十超え婆さん

【977】
私若く見られるしー私モテるしー=風俗に来るような気持ち悪い風俗客にヤリ目でモテるし、見る目もセンスもない風俗客に好かれるし若く見られるし。

【978】
風俗嬢は、25歳でババア。
35歳はシニア、老人、老い耄れ。
45歳灰。

【979】
嗚呼 売春婦人生(大爆笑)

【980】
目つきがおかしい

【981】
とんでもない基地外で、自己を正当化しなければ生きていけない糞女

【982】
嘘でうわべを作ってるだけだから、付き合うと童貞男並みにつまらない女。ヤること意外に価値が無い。男に飽きられるのが早い。

【983】
実生活は嘘っぱち!
本当の自分は風俗嬢!
風俗嬢の自分には一人の味方もいないという残念な糞女!

【984】
やっぱり性格が悪い。

【985】
ホスラブで強がる

【986】
私弱いのー、私真面目なのーとか言いながら、いつも女の容姿批判をしたり、ギスギスしてる。

【987】
天然、知恵遅れ、精神病、知能障害

【988】
若造りババア

【989】
ラブホのライター

【990】
脇の下がごま塩状態

【991】
出勤しまぁ~す!→やっぱりお休みまぁ~す!

【992】
※※削除されているようです※※

【993】
服装派手なのに手にネイルしてない。
それか極端に長いネイル。

【994】
スッピンも心も醜い

【995】
肉便器は最底辺\(^o^)/ (爆)

【996】
顔もスタイルも心も醜い

【997】
アルコール依存

【998】
ヤニ臭い

【999】
パート2お願いします!

【引用元】
引用元: http://kanto.hostlove.com/fuzoku/20130426030038/1

.
.
.
.
.

 | Copyright © 傷だらけの風俗嬢と風俗関係者達の日記・まとめブログ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.