.
.
.
.
.

40越えおばさん風俗嬢の特徴

ホスラブ等でダメージを受けている?風俗嬢と風俗関係者達の掲示板まとめブログです
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2017/02/14(火)

【0】
おばさん風俗嬢の特徴

【2】
43だったら昼ならそれなりのキャリアの年齢だし、小学生の子供がいてマッタリパートしてるかって感じだよね
それが風俗してるなんて人生終わってる以外あるの?
需要があるったって微々たるものじゃんww
【5】>>002
40代なんて需要はほとんどないよ。
スペック詐欺、写真詐欺して、サービス濃厚で安価が当たり前。
そこまでしても稼げないのがほとんど。

【50】
ステータスなら実年齢で勝負しろよ。
【51】↑そうゆうふうに思ってるあんたは吉原来なくて結構(笑)嬢にもお客様に失礼だわ
中途半端な風俗嬢のひがみね。(笑)

【73】
70!それ吉原だけじゃないでしょ。頭わる(笑)
【77】>>073
別に吉原だけに向けて言ってるんじゃないんじゃ?

頭悪ッ(笑)

【75】
71さん。今日は私お店休みです。(笑)店でNo.はってるババアです。わかずくりMAXです。(笑)お客様とも貸し切りで外で普通にデートしてますよ。わかずくりで連れて歩くの恥ずかしかった普通外に連れていきませんよね。
【78】>>075
ふーん。どこの誰?

【95】
壇蜜がきらい。自分のほうがいい女だと勘違いして叩いてる。
【96】↑
いやぁ、
20代でも自分が良い女って思ってますよ。
女は一緒

【110】
40代風の落ち着きがあって、自分がどういう立ち位置なのか、っていうのを理解しているような嬢はまだ女として見れる。
金髪とか、もういかにもド派手な嬢まるだしみたいな40代はババアでしかない。金積まれても無理。
【111】↑中だし好きのじいさんはしね

【154】
おまんこがガバガバで見た目もドス黒く崩れてる
【155】↑子供産んだ嬢は仕方無いよ
【156】↑いや、独身婆さんなのに開いても黒くてガバガバってなんなんよ

【161】
40余裕で過ぎてるけど151~160一つも入んないよ。
たばこも吸わない
偏見じゃないの?

若くても入る子もいるし
【165】>>161>>162
なにか一言けちつけないと気が収まらない。

*

【174】
ある程度ニーズあるから年齢関係ないと思う。若くても年いっていても風俗っていうくくりは一緒でしょ。他人に迷惑かけなければ良い!って風俗歴ながいなー。自分。
【214】>>174
なに語ってんだよ婆ぁが偉そうに。こういう一言いわなきゃ気が済まないババアってうざい。
しかも語ってることクソつまんねー
ババアな上にバカで出しゃばりなんて本当に救いようがない
【219】>>214 あなたみっともないよ それは八つ当たり

【210】
40代今日の稼ぎスレに虚言を書き込み売れてる気になる。時折、現実を突き付けられても自分のことと認識できないくらいイカレてる。
【211】↑ひがみ(笑)。稼げない豚がほざいている

【333】
333
【334】↑
他人観察って(笑)
同じ店に年いってるのに素敵な女性がいれば普通は観察しなくても目立つし憧れるでしょ?
あんたはその先輩みたいになれない産廃BBAで嫉妬でもしてんの?(笑)

【356】
サマンサタバサ
【371】>>356
いる(笑)痛すぎて言葉にならない

【370】
43歳なのに26歳くらいと客に言われた
すっぴんの時タクシー運転手に大学生と間違えられた
まだまだ騙せる
【372】>>370
明らかにお世辞なのに真に受けて本気にしてしまう。

【380】
お世辞言ってくれたとかじゃなく普通に城西大の生徒と間違えられたんだよ
まあ行き先が城西大の近くだったし
【382】>>380
それって、城西大の学生(大学生は「生徒」では無い)と間違われたんじゃなく、城西大に勤める学食のオバチャンに間違えられたんだんね。

【422】
40過ぎて若いコ主体の店に面接に来るババアの気が知れん。
【423】↑行きつくして行くとこないんだろ
もしくはまだ通用すると思ってる

【457】
ここでおばさん叩いてる若い方々…いずれは自分も年を重ねること忘れてない?
永遠に今が続くと思ったら大間違いだよん
【464】>>457
歳くったときに風俗やってるかどうかが問題

【465】
今の不景気じゃ普通の仕事もいいお金貰えることは望めない
よって、これからの方が風俗続けなきゃ食べられない確率は高いと思う
結婚でもしない限りずっと風俗転々だよ
【484】>>465
その通りだね
日本は加速的に貧困化してる
年収200万未満が三人に一人だってよ

【466】
40代は20代よりプライド高いし
高額要求してくる。
昼職事務と勘違いして年功序列だと
思ってるのかね。
【472】>>466
黙っててお金集まってくる貰年齢通り越してるから、厚かましくなっちゃうんだよね。上品綺麗なお姉さんもいるけど。

【496】
足し算が出来ないから、
清算誤魔化しても何も言って来ない。
【546】>>496
清算ではなく精算でしょ!馬鹿か?人の事より自分が頭悪い事気づきなさい。
【547】>>546
バカか?
同じ意味だよ。
在日はマジ日本語苦手だな^_^

【524】
うちの店の婆は顔汚いシミソバカス態度デカイ。悪口ばかり。たいして指名もない。あんな風になりたくない。
【525】>>524うちのも同じー!違うのは指名なくキャンセルチェンジばかりくらうというトコ(笑)

【530】
ばばぁーがいると雰囲気悪くなるからやだ!店の評判もおちるから消えろ!!
【531】↑
婆のいる店でしか働けないの?
何で若い嬢が沢山いる店行かない?

【532】
ばばぁーがまざってんだよ!
辞めるまで嫌がらせしてやる!
【537】>>532
あんたも性格悪いわ。
婆なんかほっときゃいいのに指名で負けてむかついてるとしか思えない(笑)
【539】>>537
40越えババァ
【543】>>539
24ですけど?あんたと違って女の子全員若くて容姿良いのが売りの店だから婆いないの。
【541】>>539
店年齢は34(笑)
【536】>>532安い店なんだね そこでしか働けない(笑)

【549】
おばさんってホント話好きと言うかお喋り好きだよねw ずっと喋ってて疲れないの?
【550】>>549
上の口も下の口も乾くね、カサカサw

【551】
オバサン話が長いし くだらない事やどーでもいい事に関して口うるさいから嫌だ ww
【560】>>551
だね~
口うるさすぎだよ何も言ってないのに語ってる

【574】
自分をアラフォー美魔女だと思い込んでる人多くない?普通にもろオバサンなのにw バブル時代の風俗の稼ぎを武勇伝的に話してるけど何年風俗やってるんだろう?
【597】>>574
バブル時代に合法的に風俗勤務できた年代はいまアラフィフじゃない?

【587】
見た目若いと言われると大喜び!
あくまで年の割にはですからw
【595】>>587
わかってるさ!

【626】
松田聖子は50代
【628】>>626
松田聖子は風俗嬢じゃないと思います

【633】
お花とか髪につけるのは有りですかwwwwww
【634】↑
やめて~

【641】
同じ道を歩んでるんだからバカにするもんじゃないよ…いつでも辞めれると思ってたらそうでもなくなるからね。
【642】>>641どーやったら40茶婆に至ったの?w
【643】>>642
知らねーしwスカウトだからなw
ただ若い頃からしてた人は少ないね

【648】
四十年以上も生きてきて、普通の仕事もできない、SEXしかできないようなババァって。
【652】>>648
気持ち悪すぎ、ガバガバのユルユルババア

【653】
出勤日を決めてるわけじゃないのに、あんまり出勤しない曜日に出勤したら、おばさんに「今日は〇曜日だよ~、出勤日じゃないでしょう?」だって!
よく見てんな、ばはぁは!
【656】>>653
その人売れてない人でしょw
人のこと気にしまくってる人って行動チェックはんぱないw

【671】
待機場で韓ドラにチャンネルを変える
【680】>>671
そうそう!それかミヤネ屋wm

【679】
ずる賢い 遠回しな言い方する 親切な振りして腹黒い 口が軽いよく喋る 人の真似をしたがる
【686】>>679
嫌いなババアが正にそれ!嘘つきで同情引こうと話盛る。悪口大好きで嫌われ者。誰ともうまくやれない、すぐ揉め事起こす最低なババア。他人押し退けてでも稼ごうとする。全てが汚ない精神病糞ババア。
【681】>>679 ウチの店にそんな感じのおばさんいるよ~

【683】
べつに嫌味じゃないけどさ
あなたたちそんなパッとしない婆でも採用されたり首切られず置いてもらえるレベルの店にいる自分を考え直したほうが良いよ。
私は40すぎの人が採用されたり在籍しつづけられる店にいたことないから理解できない。
【684】>>683
同感。

【687】
そんな婆にかかわるな
【689】>>687
キチガイババアってこっちが避けてもグイグイとくるんだよ、キチガイだから。

【719】
若くないのに若店や若妻店に居座る
【720】>>719
でも、しょせん婆が気合で入り込めるレベルの若店にあなたもいるんだよね?
うちの店、婆なんて土下座で座り込みしても入れないけど。
【722】>>720 良かったね

【732】
見た目ばかり気にして中身無い40代婆は、子供世代やひと回り以上も年下の女にまで女を出して嫉妬する。
中身ある年相応の婆は優しい。
【737】>>732
年相応なんてこの世界通じない
田舎の農村じゃあるまいし
年相応って概念が曖昧
熟女でも売れっ子は外見も下着も気を使ってる
中身なんて嬢同士や店員相手客相手に出す必要無しキャラ演じてれば良し
売れない若い嬢の僻みかな?

【738】
娘世代に女として嫉妬する
うわべを取り繕い
見た目ばかりにこだわり年相応の中身が無い
一般の同年代の中に入ると浮き同年代にすら引かれるほどに
【741】>>738
熟女に負けてて可哀想ですね貴女
【742】↑別に何食べようか関係ねーよ(笑)
叩いてるあんただっておばさんになるし~ そう言う奴はおばさんになると若い子を叩く(爆)お決まりパターン

【743】
自分から聞いといて、29歳の新人の母親の年齢が49と聞いて固まった
【748】>>743
お前が50オーバーなのが問題なんだよ(笑)
【745】>>743
20才の時の子なんて、世間じゃごく普通だけど。

【746】
若くておばさん風俗嬢に負けてるって終わってる
【750】>>746
でも案外多いよね
うちの店もランカーはみんなおばさん

【754】
綺麗なおばさんは優しい。デブスな私にも若いし可愛いし羨ましいと言って可愛がってくれるし会う度にどこかしら誉めてくれる。
汚いおばさんは意地悪だし私に聞こえるように悪口言ったり馬鹿にした顔で見てくる。
【758】>>754
それ客に優しくして誉めるのと同じ原理だよ。
優しいおばさんは分かってるんだよ、若い子にいい顔したほうが得するってこと。
わかってはいるだろうけど、その誉め言葉は本心ではない。

性格悪いババアは単純に自分に正直なんだよ(笑)。
【760】>>758
そうだにゃ
【759】>>758はきっと汚いおばさんなんだね

【0】
おばさん風俗嬢の特徴

【1】
馬体重

【3】
40代のおばさん売春婦って哀れすぎるよ

【4】
みっともねえな

【6】
バック6千円やそこらでよく体売れるな

【7】
知的障害者だよ
林家パー子の方がまだまし

【8】
くさい

【9】
口ぐせは銀座時代は~

【10】
お店では32歳(爆)

【11】
整形しまくる

【12】
祖母が自ずから志願した満州売春婦で満州族の誰だか分からない男のガキを産んだ満州族製造肉便器の場合とかもあるよね。
その子孫はまるでエホバチャンコロの知的障害者。
穢い~。
40過ぎても肉便器。

【13】
012 そういう女ってやっぱエタですか?
志願してまで満州で売春婦って?

【14】
013 ザッツ ライ
その通りです
小貫皮革とか気持ち悪すぎ。

【15】
もへじ子きめえ~
チャンコロ

【16】
女で満州移民なんて売春仕様しかないもんな。
で満州族の媒体になってそのガキを無理矢理日本人の子孫にして紛れ込ませてまるとか最悪だな。この点に関しては中国側も恥の歴史と認めている。
いくエタ女もエタ女じゃね?。

【17】
いやぁ
気持ち悪すぎる

【18】
ダサい刺青を入れてる奴も多し

【19】
全体になんかもっさり太ってる

【20】
キモい婆

【21】
40代のおばさん売春婦って哀れすぎるよ

【22】
40代なんて需要はほとんどないよ。
スペック詐欺、写真詐欺して、サービス濃厚で安価が当たり前。
そこまでしても稼げないのがほとんど。

【23】
実家が部落で風俗なんか抵抗ない。

【24】
螢のけい

【25】
若者言葉を使いたがる

【26】
白髪染め失敗し真っ黒長髪‥コワイ 妖怪か貞子

【27】
銀座時代は~が口ぐせ

【28】
薄毛でロン毛…哀れ

【29】
うちの店の40代は細いし綺麗だな

【30】
バブル時代を忘れられず、金に困ってるのにセレブ売り

【31】
たしかに

【32】
ラメタイツ履いてる
若作り

【33】
網タイツ茶髪ピンクの衣装キモい

【34】
落ち着いたシックな格好すりゃいいのに若作り痛々しい

【35】
40歳過ぎてまんこ屋さんって哀れ過ぎるよ

【36】
吉原で言ってみ
団体でタコ殴りの果てあの世行きだよ(笑)

【37】
叩いてるやつらも30代。かわらない

【38】
くさい

【39】
だから吉原ダメなんだよ。

【40】
臭いのは20代でもいる

【41】
うるせーな 若いのより金稼いでるよ ぼけ
あんたらもいつかとしとっておんなじ事言われるんだよ~プゲラ(笑)
文句垂れるんなら吉原から居なくなれば~(笑)
客なら来なきゃいいじゃんめんどくさい人間だね

【42】
おばさん達がいなくなれば?ちょっとはマシになるかもよw

【43】
うちの店いっぱいいるけど
稼いでる人も多いし勤続長い人気嬢
だから店も辞められたら困る。
見た目はイマイチでも稼いでるから辞めないんだと

【44】
金稼いでなんか悪いの?年齢関係ないでしょ。需要あるから(笑)
若いの苦手なんだよねって言う客、私のまわり多いよ

【45】
オバハンで売上保ってんだけどねby吉原

【46】
若くても稼げないドブスのひがみね。お疲れ様(笑)

【47】
吉原ってババアにとってステータスなの?

【48】
ババアの指名よりがっかりして二度と来ない客のが多いだろ。

【49】
048 内情知らない客は黙っとけ

【52】
(笑)(笑)50は風俗のど素人だよね。

【53】
喋り声がやたらでかい

【54】
中途半端な風俗よりは、やはり箱、バアでも稼げてますが…何か?バアが金稼いでも迷惑かけてないですよ。若いのよりリピ多いし苦情少ないし。わかいこはダメよ。仕事しないもの。

【55】
来なくていってw
結果誰も行かなくなっちゃったらけどね。

【56】
若いのはつまらない これ何年も遊んでる客の声ね

【57】
相変わらずババア全員が稼いでるみたいな言い方だね。稼いでるのはごく一部のババアだけなのに。

【58】
わかずくりしても何か迷惑ですか?(笑)好きなかっこうして何が悪いの?若いのなんてみんな同じようにしか見えないかっこうして、誰だか判んない(笑)個性全く梨(笑)

【59】
メインは婆じゃん
若い子集めた新店は尽く潰れてるしね

【60】
悪いよ。だって若くないんだもん。周りを不快にさせて迷惑極まる。

【61】
だから若いのはダメ吉原来なくていいから。若いの元々居ないしね。
デリ行けよ。中途半端な風嬢ばっかだし、若い地雷腐るほどいるよ(笑)

【62】
メインじゃなくて老害ね。

【63】
メインは婆でいいの。吉原は。若い地雷は吉原では通用しないのよ。

【64】
ババアでいい?何その固定観念?
だから吉原ダメダメなんだよw

【65】
若いNo.1嬢は吉原はいませんよ。やはり落ち着いてるのが吉原です。婆とか言ってる人はデリ向けでしょうね。

【66】
ババアでいいの。(笑)どうせ若いのはNo.1とれない村の昔からのしきたり。仕事できない若いのは無理ですババア呼んでるお客様に失礼だわ。

【67】
そうそう。吉原は婆に任せて(笑)若いのは村から居なくなればいいの。若いのは他で需要あるでしょ~(笑)

【68】
村のしきたりwww
その村が過疎じゃ話にならんわな。

【69】
こんなスレ建てて婆けなしてるより、仕事しなさいね。若い地雷ドブスさん(笑)

【70】
ならパネマジも年齢詐称も止めろよ。サービスで勝負してるならそんなもん意味ない行為だろ。

【71】
ババア共もな。
暇だらって素早くレス返してんじゃねえよ。

【72】
村を過疎とか言ってるけど、そんなに酷くないわよ。あなた随分噂に流される人なのね。自分に自信無いのね。(笑)

【74】
吉原の場合は度が過ぎてんだよ。村人には分からんかも知れんがなwww

【76】
酷いだろ。
下手すりゃ鶯谷のがマシだぞw

【79】
74めんどくせ~人間
だったら吉原来るなよ。
マジでめんどくさい。

【80】
鴬谷。(笑)プゲラ(笑)

【81】
78さんは幼稚だね。(笑)頭わるそ。

【82】
40超えのおばさんって...
20代後半以上の嬢が書いてんじゃないよね?
俺は30過ぎたおっさんだけど、君たちは魅力がないから、指名されないんだよ。少しは先輩たちを見習いなよ。

【83】
菓子。

【84】
螢のけいのことですね。

【85】
がに股で金髪オバハン

【86】
加齢臭

【87】
ミニスカ網タイどや顔キシキシパサパサロングヘアー

【88】
旦那がヒモ

【89】
※※削除されているようです※※

【90】
ブログでお客を殿方と書く

【91】
雄叫びのような喘ぎ声

【92】
生中だし

【93】
メイクが古い&濃い。派手な服。コワイ、、

【94】
口煩い アニメや昔のアイドルにドラマ番組の事になると熱くなる ウザい

【97】
歳とればシミ、
皺増える。

20代は素顔でいけるのに、
つけまつげ、
メイク濃い(笑)
若いのになんで?
今の20代の方がブス倍増。
整形も倍増

【98】
アンチエイジングという言葉が大好き。見ていて痛い。

【99】
白髪染め
妊娠線

【100】
若い人と張り合う
女ですアピールが凄い
似合わないギャル服
シワw

【101】
※※削除されているようです※※

【102】
やめないでほしい
大好物
ただし店年齢40代の60代はそろそろあがってもいいと思う

【103】
98
あなたも仲間になるね(^-^)

【104】
いい歳こいて茶髪金髪にして気持ち悪い

【105】
いかにも売春婦な服装

【106】
とにかく目尻のシワと口元のシワ目立つよねぇ

【107】
根っからエロい40代にあたると凄い。
ビジネスエロの40代いらね。

【108】
全ては金次第

【109】
奥様百貨店のサリナさんに勝てないから

【112】
白髪染めとか仕方なくない?そのままのほうがみっともない
そのうち自分だって白髪染め妊娠線の跡とかできるよ?で、人妻店で働いてる

【113】
オッサン客と同じ臭いかする、あれが加齢臭か。

【114】
40代の嬢の太客はリアル金持ちが多い。

【115】
高級店でメンテしてる人と、激安店で白髪染めの婆さんとは別物。
激安婆さんは加齢臭酷いのに自分は違うと思い込んでる厚かましいババア

【116】
一緒だよ

【117】
とにかく若作りプリン頭や金髪茶髪かな?

【118】
ちびデブブス
ガリブス

【119】
振られた執着男と客取られた執着女が逆恨みでレスするスレ

【120】
痛い若作りw 歳考えろや

【121】
加齢臭

【122】
名古屋

【123】
人それぞれだから、
いいんじゃね?器が小さい奴ばかりだね

【124】
みんなから見ると痛いのかも知れないけど若作りの熟女たまらん

【125】
私の母は加齢臭ないよ!
女性で加齢臭ある人ってあんまりいなくない?

【126】
アナル当たり前
生当たり前

【127】
趣味の悪い下着

【128】
くねくねする

【129】
手がしわしわ

【130】
演技が下手すぎ

【131】
似合わない黒網タイツ 派手な下着

【132】
サマンサ好きアラフォー痛い(笑)

【133】
話すると馬鹿丸出し(笑)

【134】
身体整形

【135】
乳だけ偽できれい
よくみれば 乳以外だるだるの婆なからだ

【136】
志村けんの婆のコスみたいな乳

【137】
張りのない肘 ひざ 顎 けつ 腹

【138】
胃から来る口臭

【139】
公衆便所だから仕方ねぇべ

【140】
目が黄だん 浅黒い肌
気持ち悪い

【141】
似合わないミニスカ

【142】
ガーターストッキング Tバックキモい

【143】
喫煙ババア

【144】
店服をなかなか洗わない。

【145】
かたぶとりか、枯れ枝か、脂肪豚のどれか

【146】
人の持ち物を堂々と真似るが似合ってねーし勘弁。

【147】
観察してる

【148】
誰にでもNN

【149】
弁当持参

【150】
駄目男が好き

【151】
だみ声

【152】
口紅だけ濃い、安っぽい香水臭い、プライド高い、目付き意地がわるい、言葉にとげ、嫉妬深い、巻き髪古臭い

【153】
声がでかい 顔が茶色
ピンキーダイアン好き
古いブランドバック持つ

【157】
安い通販で買ったパステルカラーのブラウスやスカート。靴は合皮革。鞄は二個持ちで毛玉付きのコートか赤狐の安いファーコート(笑)

【158】
ガーターベルトに網タイ大好き。細かいパーマをなぜか濡れてる感じにしてる(ワックスかフォームか)ヘアースプレー(ケープ)臭い

【159】
酒やけ声

【160】
金に困ってないけど非日常を味わうために風俗やってます→嘘(借金まみれ)

【162】
そんな婆と一緒に働けるって凄いお店だね!
場末のピンサロ?

【163】
とにかく鬼出勤してる!
タバコ吸いながら婆さん嬢同士で嬢の悪口言ってる!

【164】
おばさん汚い

【166】
独身婆

【167】
加齢臭が哀れに漂う

【168】
おばさんって臭いよね(>_<)

【169】
劣化してないと思って自信ありげに若い嬢と一緒に働こうとするその考えが地雷だよ、おばさん!
客にバレてるし、他の嬢も30、40代だと思われて客が来なくなる!最悪!

【170】
前髪が薄い

【171】
体はガリガリ顔はシワシワの自称工藤静香似のイケてる婆。

【172】
ガリ婆は無駄に自信満々な奴が多い。

【173】
顔が劣化してるのバレるからホムペでは顔を一切出さない。
あご元から下だけの写真を使いたがる。
モザイク使えばいいのにさw

【175】
ニーズっていうかさ結局オバちゃんって
貧乏人相手に安売りするだけじゃん

【176】
鶯谷巣鴨で60代爺とNN

【177】
韓ドラ見てるババァ。
気持ち悪い。

【178】
韓流おばさんの憧れの勤務地は新大久保

【179】
もしかして婆嬢に嫉妬?

【180】
年下男に萌える婆w
ジャニーズや韓国人俳優好きキモw

【181】
がに股

【182】
変なハイヒール

【183】
なんとも昭和臭

【184】
ロングにしても、ショートにしても
どうしても今時くない

【185】
何かがへんてこ

つい見とれてしまう

【186】
もう45歳‥しにたい

【187】
可愛い

【188】
すえた匂いがします

【189】
カズナリガールズ!みゆき!だけど、臭いアソコ!

【190】
派手な衣装下着

【191】
確かにババアは下着に凝る

誰も興味ねーわw

【192】
たまに締まりが良い女がいる。

【193】
いつまで年29でやってんだ
だっさー

【194】
網タイやガーターつければエロいと勘違い、露出好きはババア

【195】
いい歳こいて網タイツとかやめたら?? キモいんだけど

【196】
待機室でしつこく整形話するU
整形してその程度かよババアw

【197】
下着に凝るのはいいじゃないか
それでなくても、婆は肩が凝ってるんだよ

【198】
尿漏れ
下着に凝ったところで尿でパンツが臭い
老人と同じ臭いのパンツ

【199】
暇なのに写メ日記で忙しいアピール

【200】
宝石とか身につけるのは良い物で着飾らないと婆は本体が汚くなるから
そうした方がいいんだって
若い女性はアクセサリーや下着で誤魔化さなくても充分、本体が美しいから大丈夫なんだって

【201】
Tバック履くとウン筋

【202】
選ぶ客いるの?

【203】
店年齢20代後半

【204】
居るよ

【205】
このスレおもしろい

【206】
見た目がいかにも風俗嬢

【207】
サングラスかけてる

【208】
40超えたババアは生入れできるから好きだな

【209】
振られたストーカー客と僻み嬢が鬼の形相で書き込むスレ

【212】
若返りがんばりすぎてなんか方向間違えちゃったオババ
リボンのカチューシャとか……

【213】
おばさんだけどTバックはいてるから食い込んでる。ユルいガバマンだけど挿入可

【215】
人妻店は借金かかえたババアの集まりだから本番してもいいからとにかく金が欲しい

【216】
40に指名で負けてる20代は
生きる価値なし

【217】
だまれババアw

【218】
二十代の客がいる

【220】
若いだけで稼げないなんてかわいそう(笑)いくら文句いわれても稼いだモン勝ちでしょ?この世界

【221】
おばさんのマンコ汁おいしいよ。
僕はオシッコも飲ませてもらいます。
おばさん大好き!

【222】
振られたストーカー客と客取られた嬢が泣きながら必死に書き込むスレ

【223】
ワラタ

【224】
で、何でそんな年になってまで風俗してんの?

【225】
あなたは何故風俗してるの?

【226】
風俗嬢でも客でもニートでもないが

【227】
ばばぁ喋りすぎマジでうるせー黙って待機していろ

【228】
キツいよ、呼んだらすぐ来るタダ便器なら使ってもいい

【229】
ババアキモいから早く消えて

【230】
若作り婆目障り

【231】
整形依存性
勘違い
派手なドレスを着る
若作り
安っぽいブランド

【232】
若い頃の話昼職やってた頃の話ウザいから誰も聞いちゃいないよ(笑) おばさんw

【233】
プライベート話してくるババアうるせぇよ~

【234】
口悪いマナーがなってない子持ち×ありおばちゃんww

【235】
腹黒糞ババア

【236】
こえだめ

【237】
ドモホ○ンリンクル使ってる

【238】
うちの店に若い女の子で見た目も可愛いけど臭いとクレームでよく言われてるよおばさんでも色気のある人はうちはいいとおもう嫌なおばさんもいるけどうちはおばさん連中と仲良しだよ

【239】
尻デカ短足下っ腹出ている

【240】
仲良しごっこ大好き

【241】
店内で隠れて円盤やってる糞ババァ

【242】
仲良しごっこしてるくせに悪口ざんまい。

【243】
目じり口元のシワがスゴい

【244】
くだらない話やどうでもいい話が好き煩い

【245】
腕や足にせっせとボディー用乳液やクリーム塗ってる必死だねオバサン(笑)

【247】
果汁100%やヨーグルトジュースばっか飲んでいる。
アメとかガムが好き

【248】
たれ乳写真ださい
店年齢うそなのばればれ

【249】
クビレがない

【250】
垂れ下がった乳の手ぶら写真やばいな

【251】
貧乳なのに わざと
胸を大きく見せようと
パットを 何枚も 分厚く重ねてる人
脱いだらバレるのに

【252】
何年も前の写真で客を釣ってる劣化婆

【253】
昔話が好きだよね

【254】
つねに何か食べてる

【255】
若い頃の自慢話大会!!!!

【256】
弛み酷い

【257】
リボンと花柄とフリルが好き

【258】
レベル低くてスカウトにスルーされてるのに
自ら店紹介してとスカウトに寄って行く

【259】
50過ぎてるのに、セシルの真っ白ポンチョに生足にモコモコレッグウォーマーに、モコモコスカパンで出勤してきた。
ホストに行く格好らしいが痛い婆さんだな。

【260】
くだらない話しばっかでウザい

【261】
若い人のマネすりゃ若く見えると思い込んでる

【262】
ブランド大好きでバランス悪い。

【263】
※※削除されているようです※※

【264】
うける~

【265】
過去の思い出話ばかりしてる人って
『未来がないオバサン』

【266】
網タイツとピンヒールにこだわりすぎ

【267】
プライベートな話聞いてくる 悪口陰口が好きw

【268】
荷物多くて場所取り過ぎ

【269】
まだ女だと思ってる

【270】
Aラインワンピとか着て乙女ぶってるとぶん殴りたくなる

【271】
どこでもデカイ声で話す
本当恥知らず

【272】
20代にサバ読み劣化地雷婆
基盤でしか稼げないあほ

【273】
馴れ馴れしい 図々しい 気が利かない 空気読めない

【274】
ホントなんだか嘘なんだか知らんけど、
ババアが前いたお店でNo.1だったと自慢げに話してたけど、
嘘臭いんだけど(笑) うちのお店で時短早上がりNo.1じゃん

【275】
息子とタメのアタシ(24)に若さで勝負挑んできちゃう短足オバサン

【276】
※※削除されているようです※※

【277】
年代的にチビが多い
短足で不格好ちんちくりん

【278】
でかい

【279】
ドラム缶体型

【280】
への字眉

【281】
腕に予防接種痕

【282】
あの予防接種跡って何歳より上があるの?

【283】
四十位かなぁ?30代ではみたことないかも

【284】
昭和50年より後に生まれた人には注射痕がないよ

【285】
痕付きの細眉は婆だね

【286】
※※削除されているようです※※

【287】
うちの店の早朝に超気持ち悪い50ぐらいのオバハンがいるんだけど
黒髪前髪下げてチンチクリン
客曰わくババアなのに赤ちゃん言葉を使うんだって 芸能人に例えると三原じゅん子の田舎臭い版!大昔売れなかったくせに夕月にいたのが自慢らしいW

【288】
結婚も出来ず昼職もなく人生どっぷり風俗。哀れやのぅ。

【289】
きっと夕月カマボコ工場に勤めてたんだよ

【290】
ジャニヲタ

【291】
イケメン好き 韓流オタク

【292】
昔は誰でも採用されて稼げたからその感覚が抜けてない
指名が取れなくて需要ないのになぜか居座るババアが多い

【293】
バブル接客、バブル脳。地雷多発世代。

【294】
非常食とか言って飴だの菓子をバッグに入れてる

【295】
基盤でしか稼げない40ババアいらね
いつまで20代ぶってるわけ?

【296】
昔は稼げてたはずなのに何故か今貯金ゼロ。

【297】
整形してまで20代を名乗り売春

【298】
婆が増えると店暇になるから迷惑です

【299】
おだてると木に登る

【300】
40代のミニスカでTバックおばさんはエロいから好きだな。

【301】
貴女達の未来の姿

【302】
クシャミしただけで尿漏れ
Tバックにウン筋

【303】
和彫が多い

【304】
更年期で常にイライラしてる

【305】
イライラはマラ入れれば治る

【306】
待機場で
さっきの客さーと毒づきながらババァ同士で笑ってる

【308】
バブル脳ってか高飛車というか、自分は高い女だと思ってるおばちゃんは痛い

【309】
川崎の●●に行ってみな。生は40すぎばかりだから20年選手ばかり

【310】
すぐアドレス聞いてくる

【311】
噂好き
嬢や客やスタッフや芸能人や
いつも誰かの噂してる

【312】
菓子を配る

【313】
ばばあは産業廃棄物に指定しろ

【314】
うける

【315】
産業廃棄物撤去のがプレイ代よりはるかに高いぞ!

【316】
昭和バブル脳の喫煙率の高さは異常
ちんちくりん体型

【317】
あつかましい 図々しい

【318】
下品極まりない
暇婆の頭の中は金とタバコだけ

【319】
ギャンブル好き ヘビースモーカー 酒好き

【320】
仲良しごっこが好き

【321】
クサイ

【322】
痛い若作り 仲良しごっこ大好き 若い頃の話が好き

【323】
ババァをバカにする身の程知らずなババァ

【324】
大塚で働いていることが最後のプライド。鶯谷を馬鹿にしてる。五十歩百歩だという自覚がまるでない。

【325】
まん毛が白髪だが、抜いたりして誤魔化してる。

【326】
おばさん馬鹿にする 身の程知らずな若いデブスw

【327】
20年後の君だよ…w

【328】
50代のババア前の店で社長にやられそうになって警察行ったって自慢げに話された面倒くせーババアだな

【329】
オナホ>腐ったBBAまんコ
し自分の商品価値を理解しよう

【330】
勤務先エステの先輩、実年齢39の営業年齢32で、壇蜜みたいな黒髪で知的な細身巨乳の色気美人よ。まあ、そんなのは少なくて多くは痛いおばちゃんなんだろうけど。

【331】
他人観察がすごいあんたもおばちゃんだよ(笑)

【332】
39ならかろうじて40超えてないじゃん スレち

【335】
黒網タイツ ピンクや紫色の衣装 ウイッグ茶髪金髪

【336】
まだ綺麗を誇張できるのは、50歳からだよ。ラスベガスで行われている50歳以上のコンテスト覗いてきなよ。

【337】
風俗は綺麗じゃない50代がほとんどじゃん

【338】
何かくたびれたババァ多いじゃん

【339】
勘違いしているよ
くたびれたババア?
風俗嬢自体、20代からくたびれたのばっかりでしょ?
そのまま歳をとっていくんだから当然だよ

【340】
誰も聞いちゃいないのに若い頃の話自慢話する

【341】
似合ってない若作り ヘビースモーカー お喋り

【342】
昔売れてんだかしらね~けど、今わ売れてない、そしてほすラブであたらないで。

【343】
40越えろくな人間いないし、頭が悪い。馬鹿なふりしてるだけだし。

【344】
性格悪いくそガバマン

【345】
BBA40すぎ。言い訳ばかり

【346】
40すぎてまで風俗いたくないわ

【347】
デブ、キモい面、若作り、
3拍子揃ってるのが私です。

【348】
bba

【349】
下っ腹出てる。化粧が濃い。出勤少なく裏っぴき当たり前。私です…。

【350】
どんだけなの?BBA

【351】
ウエスト90センチあります。すみません。

【352】
ピンク色の口紅をグリグリ塗る。肌のキメが粗い

【353】
40過ぎたデブスBBAがピンク着ちゃいかんよ。キツイって!!

【354】
着ちゃいけないなんていう法律ないから

【355】
四十ババア
体臭くさい
ルイヴィトン好き
売れないからパネマジと年齢詐称で客を釣る

【357】
みずきw

【358】
嘘つきが多い

【359】
宅急便の人にキモいって言われちゃったー

【360】
待機室でクシャミして尿漏れ

【361】
頻尿でトイレ近い 立ったり座る時にヨッコイショと言う

【362】
自分がおばさんだって自覚がない。

【363】
口紅がなぜかローズ色

【364】
しゃべり方なんとかして 寝起きみたいな声でキモい

【365】
もうすぐおばあさん

【366】
横揺れしながら歩きます

【367】
口元の筋力が衰えているので滑舌がおかしい、唾がとぶ、食べる時クチャクチャ音をたてる。

【368】
ええ そーですよ 皆さんのおっしゃる通りですよ

【369】
元カレにきもいてゆわれてた

【373】
出た~見たことも無いクセに「お世辞に決まってる」って言い切る奴w
人は大体お世辞を言う時は、見た目より4歳位若く言うのが一般的らしい。
ってことは370は30歳に見えたんだろ。実年齢より一回り以上若く見えてるから十分でしょ。

【374】
そんな歳まで、何やってんだ?
人生失敗じゃん。
金持ってるんだろ?

【375】
おばさん痛いよ

【376】
マニアがいるから

【377】
迷惑かけてない
それどころか貢献してる
風俗はなくならない
風俗は男が利用する限り
嫁や彼女より楽なのが風俗

【378】
いい年して馬鹿みたいな若い格好してお世辞真に受けてモテる女気取りってさ。十分迷惑だよ。

【379】
「47歳に見える」と言われて喜んでいる49歳の某店のババア売春婦ですが、何か。

【381】
しっかり目標額貯めて早く風俗から足が洗えます様に…。

【383】
おばさん...
痛すぎる。

【384】
大学生、大学生うるさいおばさんだねー。そんなに嬉しかったの?でもここには書かない方がいいよ。滑稽なだけだから。

【385】
自転車に乗った夫婦が後ろから走ってきて「この暑いのにパーカーなんか着て」とババアに厭味いわれた。「半袖でも暑いのになあ」と旦那。帰るころは涼しくなるから着てきたのに。年とっても、ああはなりたくない。

【386】
普通の主婦にそそる事はあるが、その主婦と同じ歳ぐらいの 風俗嬢に入るには勇気がいる。

【387】
何勉強してるのか聞かれたから学食のおばちゃんではないよ
まあ童顔だからさ
軽い気持ちで書いたんだけどこんなに食いついてくると思わなかったよみんなすごいね

【388】
おばさん同士の僻みは半端ないからね

【389】
40超えてからが稼げる。20代の時に高級店いた時より稼げるのが不思議。

【390】
ムチムチなのに黒ブラが透けて丸見えの白いワンピース姿で歩いてる

【391】
くさい

【392】
お尻が全部入るくらいのパンツを履いており、それを脱ぐとお腹にゴムの後が深々と残っている。

【393】
荷物多過ぎるんだけどぉ~ 場所取りすぎ中身何入ってんの?

【394】
なんか人生捨ててスレてる

【395】
人生捨てても最後まで女の武器を使おうとする。賞味期限はとっくの昔に切れてますよ

【396】
すべて必死あつかましい、おおげさ。
おばさんのくせにギャル気取り

【397】
人生おわってる奴しかいないね。笑

【398】
カスしかいないよね~…

【399】
肌質で分かるぞ!

【400】
使えないババァばっか

【401】
あははー確かに

【402】
勘違いしてる

【403】
色気も感じないつかれが、顔にでてる。
若づくりしても、わかるようおばはん。

【404】
つけまつげBBAきもい、とれてるって、

【405】
いつまでやるのオバハン

【406】
私は知り合い多いいし、(客だろ
私はアメリカで住んでて(だから?
ババーって昔話し多くね?キモいわ

【407】
いつまで風俗やるのー?期限あるから、
タダまんしなよ。

【408】
ただ当たり前

【409】
おばさん。何話ても、babaー

【410】
出戻りおばさん他に行くお店ないの?

【411】
おばさんの特徴あげてどーすんの?
婆なんかどーでもいーやん。へんな奴らだなぁ

【412】
スレ主がBAAかもしれへん

【413】
若気のいたりの刺青がコンプレックス。
あゆファン。
ちょっと指名増えただけで天狗になる。
待機で内勤の悪口。内勤にはヘコヘコしてる。
りさばぁ!テメーだよ!

【414】
ポー〇の基礎化粧品でBBAに似たシリーズあるよね(笑)イメージモデルが夏木まりとか米倉涼子だったような。

【415】
若いのに、
若いのに、
Baaと同じ職場にいる嬢が不憫でならない。
若くて綺麗な女性しか採用しないお店に転職しないの????

【416】
おばーちゃんがたうるせ~笑

【417】
キモイ

【418】
415みたいな嫌みとか

嫌みの天才位嫌み連発

惨めなババア

【419】
定年まで働くって気合い入りまくりの婆。人生終わってる。

【420】
うける

【421】
嫌み名人

【424】
仕事着がまるで子供の入学式
それが清楚で上品だと思ってる

【425】
本番講習されて中だしされる♪

【426】
粘着ぶりみると
婆に嫉妬してるんすか?
書いてる人たちって哀れ~wwwww

【427】
おまえら、なんで、婆でも面接受かる店にいるわけ?
若くて綺麗な女性しか在籍しない店では、稼げないのか?
あっ、気の毒にそういう高級店の面接落とされたんだね。

【428】
いつまでも上がらないから

【429】
高級って結構アラフォーやアラフィフいるよ。
10年以上選手で客持って移動するからサイトには載らないけど
店でパネルは見れる

【430】
ウエスト強調の太いベルト

【431】
みんな おばさんに興味ありすぎw

【432】
自分の将来を見ているような不安感から潜在的に意識してるんじゃない

【433】
ふーん

【434】
昔話で自慢ばっかりしてるおばさん(推定40)がうざい。時代が良かっただけでしょ?って思う。今、全然売れてないし。もう一人の無口なおばさん(推定35)はお茶もあるけど10時間貸切りなど謎な太客を複数抱えてる。地味な人なので、むしろこの人の昔話に興味がある。

【435】
おばさん風俗嬢?冗談でしょ?

【436】
コジキ客?
客ですらないでしょ(笑)

【437】
私今年43歳上がら無い理由はエイズをうつす為よ

【438】
43www
エイズより年齢にドン引き

【439】
おばさん風俗嬢って何するの?

【440】
ロシアンルーレットの弾丸役

【441】
入れ歯を取る→フェら
生♪中だし→生理上がってる

【442】
ヲタ男と一緒で2次元に生きてる

【443】
ババーきもい、

【444】
何でそんなに意地が悪いの?精神的イジメ的な。

【445】
おばさん次2ちゃんねる?ババーだから、引退しなよ

【446】
中年のネット依存

【447】
更年期障害を患わせながら出勤するババア!つむじ辺りが薄毛だし、ホットフラッシュだかで、いつも暑がってる。なんか服から加齢臭するし。うちの母より老けてる。

【448】
誰にも相手にされないから、ネットでひとかた叩くよねー。このブスババーが!

【449】
変な人多いよね、確かに。気持ちが悪いわ。

【450】
やっぱり。低脳が多い

【451】
息が臭い、体臭も臭い、肌がカラカラに乾いてたるんでる。腹立つから髪掴んで小便飲ませた後、アナル舐め続けさせた。ババアは便器にしか使えない。

【452】
肘の皮が余ってる

【453】
足の小指が爪白癬

【454】
とにかく自慢話や若い頃の話してくるしたがるウザいw

【455】
金 金ってウザい

【456】
今に自分もそうなる

【458】
刺青いれてる

【459】
マン毛に白髪

【460】
40歳超えて肉便器やっているオバサンって頭悪くて可哀想

【461】
生活保護の申請に詳しい

【462】
寒がり喋り方が40代
私もいつかはそうなるかもしれないけど
その歳まで風俗したくないw

【463】
このスレ オモロー

【467】
ありえんな

【468】
aaaaaaa

【469】
ヨイショドッコイショが口癖 トイレ行く回数が多い頻尿か?

【470】
皮膚が弛んでる。
痩せてても腹が出てる。

【471】
40越え風俗一本の人は、たいてい若い頃からやってる人だよ。
一般の社会人経験なしで風俗入った若い子は要注意、未来の40越え婆候補です。

【473】
気持ちわるいよ~おばさん。

【474】
466
40まではいってないが
35..6歳のババアはその傾向がある
風俗で簡単に稼げた最後のいい時代を知ってるから

【475】
いい時代wおばさんは、中だし当たり前の時代だから、性格悪くなるわな。お先真っ暗、人生負け組茶ババー

【476】
((((;゚Д゚)))))))生き地獄

【477】
エロババアは勃起したチンコ見るとすぐ入れたがるよ

【478】
おちんぽ大好きよ

【479】
またおまえか

【480】
女オジサン

【481】
スリムじゃなく枯れ木

【482】
まじ!キモイ

【483】
煙草吸うからクサイ

【485】
負け組ババ~ひっこんでろよ!分かってんだから、ババ~の僻み妬みしつけーよ!

【486】
ホスラブ中毒!40越え負け組baba~

【487】
何人ついたって聞いてくるババァうざい 具合悪いって寝ていたのに名前呼ばれるとすぐに起き上がるババァって何なの?

【488】
仮病じゃね?

【489】
更年期障害じゃね

【490】
いや更年期じゃね?

【491】
年々気が強くなっていく。恐いものなし…

【492】
金持ち男とは~って語りたがる

【493】
バブル世代だもんね。

【494】
息子くらいの年齢のホストにいれあげてる

【495】
とにかく声が汚い
ヤニくさい
鬼出勤
10年選手

【497】
足し算ぐらいできるでしょ…笑

【498】
ドブネズミ以外だよ!ババア売春婦

【499】
ごひゃく

【500】
※※削除されているようです※※

【501】
忘れっぽい 口ではデカい事強気な発言するくせに行動に移さない

【502】
引き算が出来ないから、清算金から
ピンハネしても、何も言わない。

【503】
ばかだね。わざとだよ。ピンハネした分でタバコ一個でも買いなってことさ。

【504】
タバコ10コまでなら、
誤魔化せます。

【505】
ウエスト・ヒップの境目ない
お化粧したって変らない
ババアの顔には凹凸ない
新聞取れない雑誌もない
話題もないから友達ない
みっともないから寝るしかない
寝たっていい夢見た事ない
あなたの人生つまらない
それでもババア 生きている

【506】
体の不調を訴えてくるそんなに痛くて具合悪いなら病院へ行けっつうの

【507】
出戻り?(笑)
茶髪ロングストレートパーマババア!

【508】
声がとにかく汚い
鯖読み得意

【509】
若作り

【510】
病気もってても気付かない。

【511】
基盤しか能がない

【512】

【513】
サンバカーニバルに出るとか張り切ってる婆さんキモイ

【514】
笑えるおばさんってなんで、目立とうとすんの?きもいって!

【515】
下品!ぶす!低脳!ホスラブ書き込み荒らし!バレバレ!おつかればーさん笑

【516】
50歳近いのに着てる洋服リズリサ

【517】
リズリサは痛いね
うちの店の50おばさんはセシルだよ
あの中年太りの体型に似合わないし痛すぎる

【518】
ギャル服きてる馬鹿なおばさん。
笑える

【519】
わざとらしい。

【520】
色ボケ

【521】
50超えにしかみえない店年齢36ヽ(・∀・)ノ♪

【522】
セシルは安いから着るんだろうね
年配の人が安い服着るのはみっともないね

【523】

【526】
茶髪ロングのストレートパーマ
ババアは店年令30代で実年令
50代

【527】
いろんなとこが臭いwww

【528】
なんで、臭くなるんだろー

【529】
※※削除されているようです※※

【533】
40超えたら全ておわってる気持ち悪い。

【534】
ババアのセフレ自慢 若い頃の自慢話ウザいキモい

【535】
店着がキモい

【538】
ババァ人気嬢>>>530

【540】
笑える(笑)

【542】
老婆笑える(笑)

【544】
健康オタクw

【545】

【548】
きめーしね

【552】
うざい

【553】
くさい

【554】
ホント人によるよ。

【555】
トリプル540越えおばさん風俗嬢の特徴

【556】
40歳越えのリズリサはキモイ

【557】
ババア少しわ黙っていろって感じだね‥

【558】
バックや小物が全部ピンクのバァがいる
ピンク好きなのはわかるけど…
キラキラも痛いよー

【559】
若い世代の君らも40越えるとこうなるのさ

【561】
年間通して黒のストッキングとローズ系の濃い口紅W 気持ち悪っ

【562】
オバサンの自慢話やうんちくもウザいけどね

【563】
オリンピックの時に日本に来てる外国の王子と出会って結婚するって言ってる、占いや風水や芸能人の噂話が好きな現41歳の嬢いるよ。
本気で語るから怖い。前は、金持ちに道で拾われるって語ってた。

【564】
あからさまなCHANEL

【565】
チャンネル?

【566】
ガーターベルト着用

【567】
巻き髪でガーターベルトにハイヒール

【568】
白黒や緑黒の変な柄のワンピース

【569】
なぜか付録のポーチやエコバッグが好き。自分の年齢と雑誌のターゲットとしてる年齢層があってなくても関係なく付録が好き。

【570】
芸能人の過去を調べてまるで自分の知り合いかのように話す

【571】
ファンデがやたら白い!とにかく白い!
そして艶が無くて肌が粉っぽくなってる

【572】
EYE SHADOWが いつもブルー系。薄毛にパーマ!しかも傷んだ薄毛に細かい強めの古いパーマ。貧相な体

【573】
昔を語りたがる
キモ爺みたいに

【575】
待機場で質問してくる内容が客と同じ

【576】
勘違いはほぼ前髪パッツン

【577】
待機でパンツ見えるの隠さないケツ丸出し

【578】
風呂入る時に髪を一つに纏めると老けが強調されてる

【579】
顔に大きなシミ

【580】
たるんだ顔がヤバい

【581】
服装若くしてるが太陽の下で見るとマジババアだった

【582】
口が臭い、加齢臭におう、

【583】
くしゃみで尿漏れ

【584】

【585】
すべてがキモイ
若い人に対抗心
20代に見えると本気で思ってる
貯金貯金って言ってるけど、たいして貯まってない

【586】
喘ぎにタンが絡んでしゃがれ声

【588】
背中の皮が弛んでる。
スレンダーでも例外なきし!

【589】
手の血管凸

【590】
ガリをスレンダーと履き違えていて妙に顔が真っ白で顔だけでかい

【591】
手の甲がシミだらけ。汚い!顔はごまかせても…

【592】
キムタクやYOSHIKIをイケメンとか美形って言う

【593】
膝が黒い

【594】
カスカスのガリガリは年齢より老けて見える

【596】
メイクが20年前風

【598】
40越えおばさんのスレンダーって、貧乏臭い

【599】
40越えのポッチャリやデブって何か不潔な感じがする

【600】
お前らもいつかそうなる

【601】
yoshikiはともかくキムタクはイケメンじゃね?今の若い人から見ても。
てか、そう願いてぇ

【602】
痩せて見えても運動不足だと確実に醜い身体がアラフォー

【603】
おばさん口うるさい

【604】
体臭、口臭がwww

【605】
NNババアのマンコが臭いのは、駅のトイレが臭いのと同じ理由ですか?

【606】
肌を擦るとカビ臭い土臭い

【607】
目つきが悪い

【608】
ムリしてつけまやカラコンしていて違和感アリ

【609】
前髪ぱっつん

【610】
色々と自覚がない。
自分の常識で世の中を語る

【611】
茶髪にしててもてっぺんがベージュ

黒系にしてもてっぺんが赤っぽい

白髪wwwwwww

【612】
てっぺん薄く見えるよねw

【613】
風俗を高齢で勤務すると白髪は増える 免疫力無くなるし病気だらけ
見た目を若づくりしたって
体がものすごく老化早くなるらしい

【614】
若いこよりは、おばさんのほうが経験で頭がまわるし、気遣いできるね。若いこもいつかは同じこと言われるようになるから、どうせババアになるのなら、そんなババアになってください。

【615】
ババアは若いのより根性ある。若いのに白髪があるこは可哀想…若くても見た目汚ないのは風俗は腐るほどいる。ジェルネイル直しもしたいで汚ない。だらしない。とれかけ伸ばしっぱなしなら、とるならとれ、つけるならつけろ!!ドブスって思う。

【616】
若いのに、汚ない風俗嬢(笑)頭にシラミ、何日も化粧も落とさない、頭も洗わない汚ない21歳。残念

【617】
若いほうが、性病持ち多い。挙げ句不潔…なんだこいつはって思う。とれとれのエクステ汚ない。ファンデのスポンジカビ生えてるみたいに汚ない。だから、若いのに加齢臭。きったねーなって店長もドン引き。

【618】
汚ない若い女。同じ女とは思えない。センスナイ洋服似合わない化け物ネイル。今時、髪にエクステ(笑)ババアから見てあり得ない。その爪でよく仕事できるね。挙げ句爪折れてるし。ボロボロ汚ねーよ。

【619】
手はシミだらけ、顔は弛み、パサパサの茶髪にツケまつげ、黒目をでかく見せるコンタクト、リズリサのオバチャンは気持ち悪いよ、細川さん!

【620】
婆をたたくスレなのに反撃されてるね!
しっかりしろ若いの

【621】
人妻店の40すぎのおばちゃんと一緒に働いてる若い子のほうが終わってるきがするんだが。

【622】
肌にハリ…というより肉にハリがない

【623】
若いだけでは勝てませんよ

【624】
髪薄いの誤魔化す為かやたら巻き髪がふわふわしてる

【625】
ババァはしつこくチョンのように粘着質
考えも凝り固まってて自分が一番

【627】
なんか変なのわいてるーw

あんなならないよーにしよーっと

【629】
尾前そっくり

【630】
イミフ

【631】
リボンとか勘弁して

【632】
リズリサ婆さんはヤバイ

【635】
つうかそんなおばさんがいる店で働くなよ

【636】
40代からしたら21歳なんて、我が子でもおかしく年齢。
そんな年下を女として見て罵倒する、風俗の40代は情けない年寄り。

【637】
はるか昔の武勇伝を語ってくる。

【638】
いつも自分写メ撮ってるオバさんは何だ?ナルシストか?

【639】
うんこがとってもクサイ!

【640】
くさいわかるーww
眉毛ほそい

【644】
口だけ達者 よく喋る被害妄想激しい

【645】
売れないおばはん邪魔だよな。
もう女としての価値暴落してんだから、人生のプラン考えなおせよ。
しがみついてるの恥ずかしいよ

【646】
説教染みた話し方
イヤだった
今じゃ天国

【647】
50超えのババアがいるけど見ただけで不快

【649】
ヤッホー

【650】
何本ついたとか生理休暇いつ頃って聞いて来るババアがいる ウザいんだけどw

【651】
西船橋みほw

【654】
まんこが臭くてしょうがない

【655】
40越えて仕事がセックスて恥でしかないわ

【657】
早上がりのオバサンいるけど少しでも稼ぎだいならラストまでやればいいのにww 出勤した時に必ず今日はラストまで何人いるの?とか聞いてくるww 言い訳なんかしないで素直にラストまで残りたいって言えばいいのに

【658】
気になる娘のついた本数聞いてくるババアがいるんだけどマジでウザいししつこい

【659】
頑張り過ぎて痛い人かダサいのしかいない

【660】
年甲斐もなくフリフリスカートはく

【661】
※※削除されているようです※※

【662】
汚ない歯
笑顔で光る銀歯が薄気味悪い

【663】
首カクカクしてる人が多い。プルプルしてるっていうか…表現難しいけど、老人がプルプルしてる感じに近いのかも

【664】
うちの店のアラフォーさんはカーテンの隙間からチラチラ、見てくる。薄暗いし本当に怖い。

【665】
身体の手入れしてる嬢が少ないかな。下着てに金かけても外したら残念なの多いよ。

【666】
プルンプルンのデカ尻に食い込むTバックで顔面騎乗最高!おばさん大好き!

【667】
うちの店の嫌われババアの特徴!!大嘘つきでがめつく腹黒、本人はなんでも口に出すサバサバした性格だと思っていて、周りを不快にしてる事をわかってない。ガリガリで姿勢が悪い悪口大好きばばあ。

【668】
若作りババァって性格悪いのが多い口うるさくてよく喋る喋るw

【669】
自慢話やくだらない話熱く語るマジでうるせー

【670】
顔がてかてか
髪が3D
田村ゆかりみたいなのが美人扱い

【672】
それ可愛いですねって服褒めたら、109のマクビーよって?!多分セシルの事。めちゃうけた。40くらいのおばさん。

【673】
私だけ整形してるのムカつく!って、待機室で整形を勧めてる。
整形無しで可愛い子の容姿を「私よりブス」「私よりデブ」「私のほうが良い」と何かにつけて悪く言ってる。

【674】
昼間はとバスツアー行って、そのまま夜~朝まで出勤、一度家に帰って昼から夜まで別の店に出勤する婆さんってクスリやってるっぽいよね。

【675】
早起きはダルいから嫌と、子供を家に置き去りにして夕方からラストまで出勤。帰りは店長とご飯。

【676】
これはまさしく
数十年後のあなたたち
未来を見ているようです。

【677】
すぐ横入りしたがる
口を出したがる
図星をつかれると切れる
鬼姑気質

【678】
※※削除されているようです※※

【682】
かなりなベテランで指名客いっぱい持ってるか、毎日お茶なのに居座ってるか、どっちか。

【685】
そのうち遭遇しますよ。ホスラブに書き込みするとアラフォーまで風俗続ける呪いがかかるのです。

【688】
指名もない仕事もできないくせに金金うるさい。暇でも他の人は文句も言わず働いてるのに、客が来ないと暇暇騒ぎ出し帰りたいとのたまう糞ババア。仕事できない糞ババアが短時間で稼ごうなんて甘いんだよ、馬鹿すぎて引く。

【690】
地方から出てきてまだ日が浅く
自分がもてると勘違いしてる、よく声かけられるからって、それスカウトですよ!恥ずかしいと思わないの?風俗嬢とまるわかりなのわかんないの?下品ってことだよ!だまっとけ!

【691】
あれ、自分が文句言ってなかったっけ?

【692】
自分はまともだと思ってる婆さん。すぐ揉め事起こすくせに悪いのは全て相手の子。どう考えてもその糞ババアがクセ者でトラブルメーカー店のガンなのに。久しぶりにあんな気持ち悪いババアに遭遇した。

【693】
なんでも自分が正しいと思う井の中の蛙

【694】
若くても婆でもかかわらず

【695】
世界が狭い

【696】
とにかく、いい人ぶる
でも綻びが出てくる

【697】
出勤してそうそう、何本ついたとか聞くんじゃねー、そんなに他人が気になるの?

【698】
他人が気になるのばばあー

【699】
なんかおかしなひといる

【700】
40越えて下品さいてー

【701】
言いたいこと言うのはばか!子供!

【702】
他人が気になるのばばあー

【703】
30越えて20代って年齢詐称して下品なのってどう?

【704】
とにかく喋るウザい

【705】
若い娘の真似をする

【706】
※※削除されているようです※※

【707】
内臓が悪いのか、息が臭い

【708】
豊満体型でTバックはいてるから肉に食い込んでる

【709】
みんなよく知ってるね
婆のいる店で働いてんの?

【710】
稼げないおばちゃんは待機室でも明らかに浮いている
女から見てもアレが出てきたらキツイなあと思う

【711】
※※削除されているようです※※

【712】
面接の電話したら年齢で落とされるからって
スカウトに自分から話かけて面接に来た婆いたな(笑)

どこの店に行っても店長と飲みに行ったり寝たりしてるって自ら自慢のように言ってた
熟店に行けばいいのにわざわざ若店に来る整形してる婆(笑)

【713】
風俗18年目ってなぜか自慢気に言ってくる

【714】
子供の話 別れた旦那の話してくる

【715】
中学生の息子の性について語ってた(吐)

【716】
人生の半分以上売春してる

【717】
私ですか?
38才でデビューしたけど。。。

【718】
昔働いていた店今まで働いていた店の事喋って来る誰も聞いちゃいねぇよウザい

【721】
辞める辞めたいって言いながらなかなか辞めない居座っている

【723】
必死に円盤やって稼ごうとしている

【724】
太陽の下で見ると若い子と全然違って唖然

【725】
昼から、オッサンもキツいよねw

【726】
と自分を棚上げする

【727】
デブ剥げお断り

【728】
婆は腹黒くあつかましい
待機室で屁をする

【729】
肉が重力に負けて垂れている
顔がブルドックみたいなおばちゃん

【730】
ババァわマジで腹黒いさすが(笑)

【731】
40代って綺麗な人と汚いおばさんの差がすごいあるよね。

【733】
いい年こいて派手な下着つけている

【734】
上がれない理由を子供のせいにする

【735】
店長とヤってまでフリー泥棒したがる。そして店長とヤっただのメル友だのとなぜか待機部屋で自慢気に話してる。

【736】

【739】
金髪、ギャル服、紐旦那か紐彼氏、貢いでるホストが居る、店員と付き合う、語尾伸ばすしゃべり方、デブか、ガリガリの極端、ヘビースモーカーか、煙草やめて店で柿の種とかラーメンとか平気で食ってる

【740】
店長と旅行行った話をわざわざしてきた。

【744】
ババアに限って辞める辞めると言いながらなかなか辞めない しぶとく居座るw

【747】
キレイにしてる人と違う人の差が激しい

【749】
火病みたい

【751】
売れてたのにランカーからすら落ちた

【752】
ウザい

【753】
がはははは

【755】
オバサンなのに本指多い人凄いよね
色々テクニックが違うのかな?

【756】
テクニックより雰囲気作りが上手い。おばさんで売れてる嬢はプライベートでも男にモテてると思う。

【757】
いい女には年齢関係ないってことやねー

【761】
綺麗なおばさんの余裕だね!
デブスには優しくしてくれるよ
自分の地位を脅かさないからね

ブス婆にとってはリアルな驚異なんだよw
同じデブスなのに相手は若い分負けは明白→嫉妬だろうね

【762】
昼職にもおばさんたちいるけど、綺麗なおばさんは、他のデブスおばさんに苛められてる。
まぁ店長とか見てると明らかに扱いが違うから嫉妬なのかもしれないけど。
綺麗なおばさんは若いコやデブスおばさんたちにも分け隔てなく接しているよ。

風俗とあまり変わらない、風俗もデブスおばさんはこわい、綺麗なおばさん苛めてるしあからさまだよ。

【763】
デブスは惨めだね
綺麗な人って老若関係なく優しい気がする

【764】
鼻が曲がってて髪の毛が薄くて中卒笑こんな感じの特徴だね

【765】
●●

【引用元】
引用元: http://kanto.hostlove.com/fuzoku/20121211092728/1

.
.
.
.
.

 | Copyright © 傷だらけの風俗嬢と風俗関係者達の日記・まとめブログ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.