.
.
.
.
.

写メ日記必死嬢

ホスラブ等でダメージを受けている?風俗嬢と風俗関係者達の掲示板まとめブログです
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2017/02/01(水)

【0】
休みの日まで必死に日記アップ
写メ日記必死になるなら接客ちゃんとしろよ
【348】>>000
保証の為だよ。接客はしっかりするよ。日記書くだけでプラスでお金もらえるから、それだけだよ
【345】>>000
勘違いすんなだぼ
店からの強制、要求でかいてるだけ。
【309】>>000
サービス頑張ってるのに写メやってる子の方が指名多くて悔しい嬢か?
【30】>>000
店にも行かずにレスに必死になるお前がおバカさんだろう。
他人の批判ばかりで自分が偉いと勘違いしてることを自覚しろよ
【2】>>000
ノルマがあるんだよ

【3】
勘違いキモおんな?
銭ゲバと思うんですが
【6】>>003
風俗で働いてる時点でみんな銭ゲバです。

【7】
●●
【54】>>007
色々ヤってスタッフのお気に入りになって、写メ日記でアイドル気取りの痛いヤツw

【8】
必死に自分を宣伝して売り込むことを笑う方がどうかしてるよ。
彼女らはある意味では個人事業主なんだから。
俺は頑張ってる子の方が好感が持てるよ。
【46】>>008
んじゃ確定申告はしてるのかな?
【48】>>046
くだらないレスするな
【49】>>048
大事な事
【50】>>049
写メ日記に納税は関係なかろ
【52】>>050
008に書いてあった事をお聞きした次第であります。

【10】
接客も頑張って、写メ日記も頑張って何がいけないの??
お水みたいに、連絡先交換してないから営業メールも出来ないし、外でデートすることも出来ないし、接客と写メ日記と、できることやるだけやって、少しでも多くお客様に来てもらいたいって思って何がいけないの?
【518】>>10
その必死さが逆に客足を遠ざけてると思うけどな
1日1~2回くらいで女の子らしい内容の日記の方が興味湧くよ
やっつけ仕事っぽかったり写メ日記依存のような子はいいと思えない
【521】>>518
遠ざけてるのかな?写メ日記も出勤の時しかあげてない。週3しか出てないからとりあえず、埋まってる。フリーは運良くても一本しかつけない。
【517】>>10で結論出てた
【35】>>010
あなたと言うとおりだと思う
【11】>>010
同感。実際日記見て来てくれるお客様ばっかりだしね。
【12】>>011
だよね!!写メからファンになってくれたら通ってくれる率高いから大事な仕事

*

【14】
殆んどの客は冷めた目で見てるよ!
そのくらいですら解らないの?
【32】>>014
統計とったのかよ(笑)
【18】>>014
私のフリーというか新規さんは、殆どが写メ日記見たよーってネット指名くれる人です。いつも日記みてるよ、やっと会えた…等。そんな感じで、最初の出会いからわきあいあいと楽しく会話にもなります。なので、冷めた目で見てる人は来店してないと思うんです。それはそれでいいです。ただ、やっぱり、やったほうが効果があると私は思っているので続けます。
【17】>>014
何もわかってないのはあなたじゃない?
【16】>>014
知ったかはイタイだけだぞw
【15】>>014
ほとんどって、どの程度の人数で統計を取ったの?

【19】
俺も読んでないよw
どうせ、ホントの事なんて書いてないだろ
【22】>>019
読まない=来店してない

それはそれでいいと思います。見てくれて来てくれる人がいればそれでいいのです。言い方悪いですけど来ない人はお客様ではないし、来てくれる人を大事にするだけです。
【36】>>022
ん?日記は読まないけど定期的にいってるよ。
【33】>>022
がんばれ~。
【25】>>022
正しいと思う
店に行かなければお金を落としてくれないんだから客ではなくただの傍観者

【21】
内容はどうあれ、1日記あたり100円くらい手当てが付くんでしょ。
それか暇つぶし
【23】>>021
うちは、写メ日記手当ないですよー。
【40】>>023
うちもランキング入ろうが一切手当ない
結局写メ日記で来る人多いから自分の為にはなる
ただお店から写メ日記の内容の規制が厳しくて思うように書けないのキツい
【41】>>040
手当はないけど、見て来てくれる人もいるから、やっぱ自分の為にはなるから、やる。風俗のキャリアも全然ないし、接客は勿論だけど、写メ日記も頑張る。店まかせじゃなく、自分で出来ることはやってみるだけ。顔は一切出さないし、特定されるような物ものせてない。

【26】
写メ日記、月80回アップしたらバックが1本あたり1000円プラスになる。ショートの客でもフリーの客でも。自分の顔か体写ってる写メじゃないとNG。
【28】>>026
えー!それはいいね!バック千円プラスはでかいじゃん!

【29】
どんな仕事でも地道な努力が結果に繋がる
【34】>>029
そうでない事もあるんだな(笑)これが。 だから人生むずかしい

【38】
すっごく綺麗な写メ日揮で投稿してた店のNo.1嬢であり、ヘブンでも不動なNo.1が俺の元カノと同じ店に働いてて、元カノとは1番の友達だった。何回目かのデートの時にその子とピボのカフェで初めて会った。会った時はすっぴんだったことを割り引いても、肌は汚いし、アゴはしゃくれてるし、写メ詐欺って本当なんだなとつくづく感じたわ。俺の元カノは写メ日記はやらない。その子の何倍も美人だった。写メ日記って何なの?
【39】>>038
これが写メ日記の実態だよ。
風俗なんてお化け屋敷みたいなもんさ!
写メ日記やるようなオンナは顔バレのリスクなんか考えてないバカばっかりだよ!

【42】
そこまでやるなら飲み屋の営業と変わらないでしょ。営業やりたくないから風俗してるんだし、新人の内にリピ作って、少ないフリーを毎回リピに繋げてれば、写メやらなくてもいいと思うけど。みんなリピ少ないのかな?
【47】>>042
店によってノルマがあるんだよ。
月に何十回更新でバックいくらとか。
【44】>>042
営業やりたくないからってそれはあなたの考え方でしょ?
そうじゃない子もいるから。
何でも自分の考え方だけで物事を見ない方が良いよ。
【43】>>042
写メ日記しなくても客は来るけどね(笑)
会話が無いから、客の方が気を使って見たよ!って言ってくるんでしょ?

【55】
アイドル気取りww
モデル気分痛過ぎww
お前になんて興味ねーって
【56】>>055
オマエも誰にも興味持たれてないよw写メ日記で指名が有るだけりおなの方が価値あるw
【57】>>056
どんな価値よw
詳しくたのむ
【62】>>057
何も考えないで「どんな価値よw詳しくたのむ」って書けるオマエには無い価値だw
【58】>>057
どんな価値って写真指名されるんだからその分お店のバックも単純に増えるでしょ(笑)

【69】
うちの店は写メ日記ボーナスでる。
規定回数の日記を書くと翌月、指名本数×2000円でる。これがけっこう大きい。
【93】>>069
うらやましぃ~

【73】
必死連投。鬼出勤。
人の日記の内容やフレーズパクる。
自分で考える頭無し。
日記の時間とホスラブのスレ上がる時間同じで叩きバレバレ。暇人か。
僻みで人のこと叩くのやめてください。
【149】>>073こころに言ってるのか!?

【77】
頭おかしいのか?って文章で1日に何度も更新してる嬢ってメンヘラなんだろうな
【79】>>077
そんな写メ見て文句垂れている奴のために頑張ってくれよじゃねえ

【78】
婆のくせににゃんにゃん言ってるぶりっ子痛い。ももちかよ。
【80】>>078
見てるお前の方が変人さんやーぁ スルーすればだべや

【82】
写メ日記を月に50回投稿がお店の絶対命令なんで頑張って投稿してるけど必死に見られてるのかな…
【91】>>082
あれって強制なの?
【96】>>091
沢山載せないと保証なくなる
【95】>>091
うちも強制です
色っぽいの載せてねとかこれは載せないでねとか実際自分らしくは出来ない

【84】
●●
中身ない下らない日記連投
【92】>>084
ゆず日記消した
【94】>>092
消えてなくない?
【89】>>084
わかる
つまらないし、誰も興味ないのに必死にエロ意識してて笑える
【85】>>084
売れ残りババア嫉妬すんなや

【86】
連投、汚い肉写メやめれ
【87】>>086
一番汚ないよ貴方。
【88】>>087
きれいか?

【97】
何が写るとサイバー削除されるん?
【98】>>097下の部分が少しでも。パンツズラすなってこと

【99】
出勤してまーす、ってよく考えたら待機中で哀れな内容なんだよねー。
【101】>>099
出勤しました日記は前もって下書きしておいて、店に到着したら送信してる。すぐ予約入ってても関係なく送信!
【102】>>101
ふむ、納得しますた。

【103】
ゆかだな。。。店の言いなり(笑) 完璧なポチ・・・(;´Д`)
【105】>>103
あの人、●●じゃない?
【104】>>103
でも、それで暇な時期でも優先して客付けて貰ってるなら、ある意味勝ち組なんだよ。客にしろ社長、店長にしろ、男に媚び売るの上手いんだよ。
いや、「はじめまして」が多いから、スタッフのお蔭か(笑)

【118】
日記で書く事はウソっぱちだよ~そうでもしないとストレスがたまって病んで来るよ~
はぁースッキリした~
【119】>>118
ホントの事書いたら
大変だね…

【122】
出勤から終了のおやすみ日記まで連投のデブ嬢。ホムペ開けるたび目汚し。
せめても少しマシな写メくらいのせれ。
豚すぎて写せるとこないかwww
【123】>>122
だったら見るなよ

…カス…ヘッ 笑
【127】>>123
トップページに最新日記が載るんだよ。
ああいうのは掲載不可にすべき。

【125】
出勤じゃない日に写メ日記あげたら叩かれるしさ
【126】>>125
同僚だね

【131】
具合悪くてマスクや点滴、体温計の画像みると怖くなるこの嬢はもう免疫力がないんじゃないかってね
【133】>>131
点滴はともかく、マスクと体温計てww
健康でも疲れりゃ風邪ひくんだよ。
過度に体温計写メあげる子ほど普段は元気な構ってちゃん

【134】
写メ日記あげてお金もらえるっていいな。うちは何もない。
【136】>>134
うちもなんもないー。

【138】
客からすれば
新規なら写メ日記全くしない嬢より少しはやってる嬢のほうが人柄がわかって選びやすい
一度ついた嬢でもリピしやすくなる
その逆もあるけど
今どき全然写メ日記やってない嬢だとちょっと怖いw
【139】>>138
わかるなぁ。一回でもいいからやってる嬢でないと、新規で行く場合ホントにいるのか不安になるしな

【141】
同僚の叩きネタになる
アホ草
【142】>>141
個人的に旅行行ったりすると叩く嬢がいるなw

【143】
女はすぐ妬むからw
ホスラブの女のたたきはすぐわかるから気にしなけりゃいいよ
【150】>>143
わかる!w
叩いてるから自分が叩かれたら、そのコだと思ってるしw
バレバレで笑える

【145】
苦労なんて知らん奴ばか 来月もウマウマごちだねー ぷっ 温泉海外最高なのにー
【146】>>145
頭逝かれてるの?

【152】
日記書けば店から手当もらえる。
だから書く!それだけの事。
じゃなきゃ面倒臭い日記なんか誰が好んで書くかよ!
【153】>>152
本業で稼げない嬢が結局金が欲しいだけね。
【159】>>153
何も知らない素人がいちいち文句言ってんじゃねーよ!
【158】>>153
そりゃお金欲しいだろ。その為に嫌な思いしてまで働いてるんだから。
日記書いてる嬢は客付いてないなんてお前なんも分かってないな
【161】>>158
そのようなのがあなたの下でなにか言ってます

【155】
写メ日記を見てキャストに興味を持つ。
キャストから店が気になってホムペに行く。
写メ日記のキャストよりも気になる子を見つけてその子を呼ぶ。

そういう連鎖もあるのだよ。
【156】>>155
お前はおれだな

【157】
うちの店はお金もらえるから書く。じゃなかったら書かないめんどくさいし。
【160】>>157
その通り
好きで書いてるとでも思ってるのかね~

【165】
写メ日記で必死に顔出してる嬢ほど接客やサービスが地雷
【166】>>165
お前は何人呼んで言ってるのかな?日記に顔出してる子沢山いるぞ!
【168】>>166
日記日記うっせえわ
【167】>>166
人様に偉そうにレスする前に漢字ドリルやっとこうな?w

【169】
腹痛ぇw
【170】>>169
正露丸でも飲んどけ

【172】
出勤中忙しくてあんまり書けないから仕事前、仕事後、休日に多めに書いて観光客の予約を増やしてます。まず、心が蚤みたいな主のような方目線の日記を書いている人なんて少ないのでは?
【179】>>172
同感。
日記ちゃんとやる子は同じくらい接客も頑張る真面目な人多いと思います。
営業努力が売上を産むのはどの社会でも同じ。
【178】>>172
正論
【176】>>172この子の言うとおりだよね
【173】>>172
女って怖いなーw
【175】>>173
その程度で女を怖いと思うなら風俗なんてやめておきなよ。
【174】>>173
それ普通だから172が怖いとかじゃない
出勤したら携帯いじれないほど忙しいもん

【181】
♪( ´▽`)?????????????
【183】>>181
この記号と数字ってなんの事なのですか?
すいません初心者で。

【184】
どんな日記書こうがいつ書こうが別にいいじゃん。不快に思う嬢のは見なけりゃいい
【185】>>184 いやよ(笑)
でもそのとーり。

【188】
出勤前、仕事終わって更新
たまーに仕事中くらいが見やすい
【189】>>188
2、3回程度が調度良い。多すぎると、見る気失せる。

【190】
「熱が出て、まともに立てなくて…」
って休んどいて、自分の趣味とか食べ物の写メ日記5件も上げるってどーなんすかねw
【194】>>190
本当にかなり体調が悪いなら、日記なんて書く体力、気力ないよね

【191】
●●の更新率は痛々しい
【192】>>191
特待の子はノルマあるから鬼更新だよ
【193】>>192
売れてない奴のが鬼更新でじゃま

【196】
●●もだよ
【198】>>196
●●はそこまでひどくない

【199】
一番笑ったのが、入院中の父親が危篤で!と言って当欠かました女が2時間半後…「友達とゲーセンにいまーす!」って写メ日記上げた事かな、笑
【200】>>199
そういうのが一人でもいると全体の信用性に少なからず影響してくるよね。
本人は周りに迷惑をかけてないと思ってるのかも知れないけど。

【208】
●●アヤ
●●サユキ
●●モエ辺りは鬼更新だよね
【217】>>208
●●は海も鬼更新。
【209】>>208
あちこちチェックしているお前が阿呆だろう(笑)

【212】
古い写真しかうpできない豚牛カバオランウータン象亀がうようよしてる
【215】>>212
見なければいいのに…頭わるいの?それともバカ?
【213】>>212
あちこちチェック御苦労様ですね。
たまには国語の教科書も見ましょう
【214】>>213
思い当たるデブスなんですねw
【216】>>214
小学校一年生ぐらいからでいいのかな。 でも今 幼稚園児でも頭良い子いるよ。 古本屋で教科書売ってるよ(笑)急げ!

【223】
見たくはないのに日記一覧すべて奴で埋もれてる。アク禁になればいいのに!
顔デカいんだって!
【240】>>223
まじ迷惑ケツだか腹だかわからんのやフィルターかけて目チクチクする加工やめれ
【226】>>223
自分もそれしてるけど気にならないからスルーできる
君は気になるからスルーできない上にこんなとこに書き込みまでしてバカだな

【225】
前は必死に写メ日記あげていたのに
閲覧数チェックしてほくそ笑んでたことを自白して人気激落ちした馬鹿女
腹黒いから嫌われてるのに、頭悪すぎ
【227】>>225
よくわからん。見てる人が増えて喜んじゃいけないのか?
それに見てる人が増えれば稼げる可能性も高まるのだから、ほくそ笑むのは当たり前と思うが?
【228】>>227
喜ぶのは普通だけど
日記の書き方次第では叩かれるということ当たり前のことだね
【229】>>228
どういう書き方したらダメなんだい?

【230】
普通はわかります
わからないならスタッフに聞きましょう
【231】>>230
説明できなきゃ仕方ないな。
【237】>>231
こういう人は叩かれる

【232】
バックや保証など待遇良くしてもらった分、少しでも指名予約とって店に負担かけないよう努力しただけだったけど、あること無いこと憶測だけで叩かれて、はぁ…って感じ。八割嘘なのに一々信じる客にもウンザリしちゃうな。
【236】>>232
ホスラブ見なきゃいいだけじゃん
甘えんな

【238】
叩かれる人に原因がある
【239】>>238
一概にそうとも言い切れない

【241】
))239 叩かれる人の言い訳
だから叩かれるんでは
【243】>>241
客から見てなんの問題もない写メ日記でも人気があったりするととんでもない角度から叩き始める。
それなんか正に叩かれる側に原因はない。
次は人気があることが原因だという理論でも展開する?
【249】>>243 人気があるとか自分で言うからダメなんだよ。自分でいってるうち尼ちゃんなんだよ。逆に人気があるなら叩かれても何言われても平気だろうが。
【250】>>249
まてまて、何故俺が嬢になるんだよw
利用する店の人気嬢が突然叩かれ始めたりするのを目の当たりにしてるから書いただけなんだが。
ていうかさ、君らは反論されたくてわかってるのにわざと嬢だということにしてるだろw
【253】>>250 俺でも嬢でもいいよ。君にいう。君が擁護するからまた叩きを助長相手を逆撫でする。どんな理由にせよ擁護は絶対してはならないのがホスラブ。擁護するなら店に行け!客ならば店の口コミに書く訳だからな。
【256】>>253
擁護なんてしてない、いつも眺めてるだけ。
人の行動を妄想して決めつけて自分の主張したい方向に話を持っていくクセをなおそうw
【246】>>243
人気嬢なんだw?
【247】>>246
大分前からその勝手に嬢認定するパターンが定番過ぎて飽き飽きしてるんだけど。
【255】>>247
大分前から写日記必死嬢のチェックる客
【242】>>241
いい加減アンカー覚えろなww

【251】
仕事行け笑
【252】>>251
それももう毎度のことでうんざり。
皆が同じ時間に仕事が始まるという狭い世界観を何とかしろw

【254】
嬢否定しても無理でしょ
バレバレ 本当にこういう奴ウザい
【259】>>254
認定したけりゃ勝手にしてくれ。
違うという事実は何も変わらないし。
【261】>>259
痛々しい悲

【257】
本当に人気実力あったら叩かれても何しても平気だよ
いちいちキィー!ってヒス起こすイマイチ嬢がよく自演して自己擁護 客のフリして必死に擁護…バッカみたい
だから嫌われるのに、頭悪すぎw
【260】>>257
どーかん。

【265】
だね。人気実力伴う好かれる嬢さんなら誰も叩こうなんて気にはならない。逆に可哀想な同情を得ていることかな。自演して誰からも同情されない嫌われ者だから見ている者を魅了しない。人気があるとはいえないね。
【266】>>265
実力ってなんだ?笑
【277】>>266 何年も不動のNo.1だったらわかるよ文句ないわ。ただ嫌われるNo.1もいるのは確か。それは運良くNo.一回だけなって粋がって人気嬢だと出てくる奴とかはダメだね。大概パネマジか不正タダ延してたりしてさ。人間の心理なんてそんなものだろう
【279】>>277
大丈夫??

【270】
落ち目だからこそ自演自己擁護が必要なんでしょ
もう二度と人気は上がらないと思うけど
【273】>>270
自演自己擁護が目的ならこんなところにレスしてないで、自分の個スレで客や他人に成りすましてレスしてるだろ
【275】>>273
しつこいよ おばちゃんバレバレ
【274】>>273
随分、、嬢の気持ちの理解できる客ww
【285】>>274
そんなに嬢の気持ちを理解できてる?
普通に相手の立場や気持ちを考えればそのくらい考えつく
【288】>>285 嬢の立場 相手の立場になんかなってる奴いない。書かれたら書かれたまんま。ホスラブ理解しようね。
【290】>>288
ああ、理解してるよ
その立場のことを書けばその立場の人間だと決めつけてくる表面しか見られない連中の集まり

【294】
客だろうが嬢だろうがさ、いちいちこういう指摘する奴って何様のつもりなの?
写メは仕事のひとつ。
理由はどうあれ金稼ぐために風俗やってんだよ。その金を稼ぐためには指名が必要、そのために写メだろ。
【295】>>294 写メ必死な稼げてない地雷嬢がきましたよ

【301】
俺は最近ホスラブで叩く連中の事が何となく解った。
以前、とある人の個スレの叩きがあまりにも酷かったからそれとなく質問して返ってきた答えが「ホスラブはそういうところ」
それを読んだときは驚愕したよ。
それからホスラブはそういう人たちにとっては情報交換やコミュニケーションを取る場所ではなくストレスの捌け口なんだなって考えるようになった。
ホスラブだけじゃなく、現実でも匿名のような扱いでも受けてるのかな。
【314】>>301
ラインのさくらのスレだーw
【310】>>301
叩くのは客以外だったら誰なんだろう?
【312】>>310
その程度のことも考えられないの?
【316】>>312
すいません 使う脳がまったく違うもんで ごめんなさい。
【306】>>301
叩く連中は自分が法律だと思ってるからな。
写メから妄想してるだけのくせして、叩いてるのではなく正しい情報を提供してやってるんだぞ的な。
見ていて笑っちゃうよ。
【305】>>301
そういう人達ってこういう場で誹謗中傷して強くなったつもりなんでしょうねぇ。
【304】>>301
(>>302 >>303)←こういう輩のことだろ?

【307】
しかも1度も店に行ったことないパターンだろ?
まぁ こんなところにいるくらいだから女は間に合ってるなんてことないだろうし
【308】>>307
吹いたwww

【313】
ホスラブや写メ日記気にするのは
人気なし嬢か旬の過ぎた落ち目嬢くらい
馬鹿が必死になってて笑える
【315】>>313
ホスラブなんか気にしてないって自分で書き込みしないと気になって頭に血が上る落ち目嬢いるいるーw
【317】>>315
ちがう、ちがう、そもそもずっと落ち目女だからそういうやつは

【325】
必死に限ってパネマジ多くて実物引くのばかり
【326】>>325
利用するな

【328】
いつも同じ嬢ばかり
人気ないやつほど必死にやってるからウザい
【329】>>328
あー、なんかめんどくせー奴。この世からさようならしてくれたら嬉しいなー

【330】
桐越あ○必死すぎ。
【347】>>330
わかる ポーズも同じで飽きた 内容ないしうざいだけ あいつはナルシストなだけだと気付いた

【331】
ほんとブスほど写メ日記上げるね
人気嬢は写メ日記上げなくても指名で埋まるのに
特に嫌な写メ日記
出勤中です、出勤しました、暇です、お土産ありがとう
【335】>>331
指名客からお土産貰えないんだね
かわいそうにw w
【337】>>335
なんでそんな発想になるの?wwww
【334】>>331
お土産は、買ってきてくれた指名客が写メ日記にのって喜んでればいいからおまえに関係なし。
【333】>>331
あとあんまり書くことないよ

【332】
暇なのアピールは地雷確定!
【338】>>332
●●の●●海ちゃんはそれで成功してる珍しい例かも

【339】
というか出勤したらつきっきりで写メ日記の暇ないんだけどね指名してる子は
毎回お昼休憩は?と聞いてあげてまだーって言われたら差し入れしてる。
【340】>>339
嬢なんだか客なんだか笑
【341】>>340
じょうきゃくだよ。

【344】
でもさ、写メ上げただけでアクセス数700は超えるよね?
なにもしなくても300~500はあるんだし

それなのに写メの件数にまだ満足しないのかよ店は
【346】>>344
店舗ランキングをあげるために必死なんだよ。

【349】
仕事として適度にアップしている嬢もいれば楽しんでいるのか過剰にアップしている嬢もいるよな
趣味みたいになってしまいやらずにはいられないのかな?
【352】>>349
基本は出勤しました日記
あとは調子に乗って書きたい時に
全然関係ない日記くらいだが
毎回ではないな
【350】>>349
誰かの目に止まってネット指名でも本指名でもいいから、一本でも多くつきたいってだけでしかないと思うよ。趣味ではないよ、めんどくさい。写メも、身バレするようなののせれないし。いつも店行ってから自撮りするけど、自分でとれる角度なんて限られてるし、ほんと代わり映えしないかもだけど、仕方ないの、こっちにしたら。できればやりたくない。

【351】
実際写メ日記って意味あるのか疑問。私やってない。
【354】>>351
ネット指名入るけど、実際、写メ日記みあさってる客って、やばいの多いから、お察し通りの客だし、あんまり次来て欲しいようなマナーある客ではないことが多いよ。

【356】
お金の為にがんばってるから日記だって書くよ、嫌な客来たってお金もらえるし
【357】>>356
こういう書き込みを読むと、やはり女性は精神的に男性より強いし割り切りができるんだなと思う。
【358】>>357
男だって写真にあわせてちょっと書くだけでカネもらえたら、やる人はいくらでもいるさ。
【359】>>358
とんでもない勘違いをしてるね。
風俗という仕事が前提にあって、その上に日記がオプションとしてあるんだよ?

「嫌な客来たってお金もらえるし」

この部分が一番重要。
【360】>>359
確かにな
男はそんな風にはなかなか出来ないもんだよ。
【362】>>360
おばさんのマンコ舐めるだけで金がもらえるならやる奴いるだろ
【364】>>362
極端にできるやつがいるかいないかだけならいるだろうね。
それをどれだけ多くの人間ができるかという事だと思うよ。
【363】>>362
それが、ホストw

【361】
やっぱりナンバー1で選んどくか
写メで選ぶと失敗多いからな
【366】>>361
ホムペでリピ率とかでナンバーをちゃんと記載してるお店なら安心だと思うけど
【365】>>361
あ!それは危険だよ!私もしばらくNo.1だったけど、ヘブンのアクセスランキングでついたナンバーだから(笑)
プロフとか写メ日記とか、ちゃんと見た方がいいよ!

【383】
うちの店広告に金かけてないけど常連客いっぱいだから暇しない
【384】>>383
うちもだよ。指名取ってる子も多いからあまり暇しない。広告費かけなきゃ客入らない店の方が問題じゃない?ランキングを金で買ってるのって客を騙してることになるよね
【385】>>384
客引きのお陰w

【389】
広告に金積んでる店は観光客目当ての店
【390】>>389
タッチ系観光客ばかりたけど
【393】>>390
完売嬢多いけどね
【391】>>390
それ以上に●●は観光客だらけだよ

【392】
地元民で●●行く奴いるの?あんな会員制にして写メ日記連投の地雷しかいない店、全く行く気しないのだが
【395】>>392
●●は日記のノルマがあり、指名とれない嬢には特に連投を指示する
【394】>>392
地元固定客がいないから、しょっちゅう店名変えるんだろ。バカでもわかるわw

人気ある老舗は店名変えないからな。業種関係なく。

【407】
広告に金かけれない店はダメだよ
【408】>>407
正解

【413】
アクセス数≠指名数
【414】>>413
その通りだと思います。

私も写メ日記必死だった頃ありました。
今はある程度リピーターも増えたのでやめました。
アクセス数は3分の1以下に減りました。
指名数はもともと少なかったのもあるけどかなり増えました。

自分語りすいません。

【422】
うちの店は指名ない子ほど1日何回もあげてる。くだらないやつを、、
指名とってる子達はそんなに必死にやってない
【426】>>422
それはあるね

【424】
1日何回載せるのが決まっているので
【425】>>424
真面目かw風俗嬢のくせに
【430】>>425 ノルマある店が今は多いんだよ

【427】
今ってマイページから写メ日記の投稿数ランキングって見れるから、あれのために必死になってる子いてウケるwあんな内輪のランキング稼ぎにならないし意味ないのにな~
【428】>>427
私は1日一回。これ以上はめんどくさい。たまにしない日もある。

【435】
なるほど
鬼更新嬢ってやっぱり地雷なんだな
バック上がるだの雑費引かれないだの、金の為に必死こいてキチガイやってるわけだ
とにかく金金金のがめつい地雷ということ
【436】>>435
雑費無駄に高い店もあるから、指名取ってても雑費回避はすると思うよ
稼ぐ為に働いてんだから
一丸に言い切れない事言い切るね~

【438】
私、写メ日記上げても店からなにも特典ない。
【439】>>438
やる意味ないね

【441】
何の特典見返りもなくてもヤってるナルシス女もいるよ…
妙なハイテンションながっつき営業エロエロババアとか
【449】>>441
●●さら
バカみたい
【450】>>449読んだけどバカの逆じゃないの?頭使ってるのは解る。お礼日記のほがバカ。見る気無し。
【451】>>450
食いつきはえーなwww

【443】
金にがめつくない風俗嬢なんていないしねw
【444】>>443
ほんとそう思う。

【453】
必死に自宅で撮ってる嬢見たらバカだなって思うわ
【455】>>453
住んでるとこ特定されそうだよね

【454】
まさに●●さら
ババアのくせに痛い
【461】>>454ばばぁか…でもよ、ここに書き込みする奴はばばぁよか悪いんだろうなw
同業の仕業だろう。

【458】
こないだ〇〇行ってきた~って日記を書いてる子がいたんだが、
どうみても隣に写ってるのは子供だった
スタンプで消してたけど、並んでる大きさを比べても子供だってわかる
【463】>>458
見てみたい!どこの店?
【464】>>463
叩きたいから?

【466】
写メ必死嬢よりも、ここであれこれ粘着して叩いている奴の方が必死過ぎて痛いんですけど
【469】>>466
わかる!イヤなら見なきゃいいだけなのに頭悪すぎるよね!
興味なきゃ、隅々までチェックしないよねW
正直になれよー

【470】
●●まき必死で気持ち悪い
腹回りもきついし脚太いしマットの時の鼻の穴笑った
腋臭で萎えた
【474】>>470
すみれ嬢はここでナンバー嬢叩きか
写メ日記叩き始まったのはこいつが来てからだからね、いい加減にしなはれ。
【476】>>474
ホスラブは誰が書いてるかわからないんだからそれはお前の妄想でしかないな

【472】
ただいま~とかな
誰も待ってねーから
いらねって
【473】>>472

待ってるよ

【482】
客も付いてないのにお礼日記書いてやがんの
一人で三人分の日記も上げて店に貢献してるつもりか
アクセス数上がっても客は来ねぇよ
【484】>>482
一人で三人分てどういう意味??
客がついたかついてないかなんて同じ店にいないとわからないよな?
【490】>>484
嬢が3人しかいないのに出勤が7~11人。店の電話は故障しているみたいに一日中鳴らない。
仕事のない嬢は掛け持ちするしかないない。
キャンペーンと言いながら定額料金の半額にしているが宣伝の先行投資をしてないから客は気付かない。
【485】>>484
同じ店にいてもわからない。

【483】
その通り。写メ日記って嘘っぱち。逆に全く出さない人もいる。それを知ってから、腹立つから、見ない。ありのままを伝えろよ。
【491】>>483
私は全てありのままの日常、趣味日記書いてましたよ(笑)

【493】
日記で良嬢ぶって、実際入ったら地雷ってヤツが嫌だな。風俗行きはじめの頃騙されたわ
【495】>>493
あー割と多いよな
落差激しすぎww
【494】>>493
あんたの言う地雷を教えてくれ
【496】>>494
とりあえず最近では、といってもだいぶ前の話だがメルセデスのゆいって人。途中休憩取り過ぎ、ほぼ雑な手コキのみの適当プレイで作業感半端なかった。
【497】>>496
参考になります

【499】
写メ日記を友達仲良しメールと勘違ババアw知ってます?
なんなんあれな個人に言うもんちゃうの?w?w
【504】>>499
宗教だよあの雰囲気ww
気持ち悪いwww
【501】>>499
●●の水沢のこと?
【502】>>501

出稼ぎの汚い体出すおばさん笑
【503】>>502誰?●●?

【500】
ババァの必死写メ嫌い。
股間とか胸とか汚いし貧乳だし
色気無し。
【505】>>500
妻系の骨スジ婆ほど必死に醜いハダカ晒すよね
金欲しがって、客寄せしてるつもりなんだろうけど汚い体晒されてもねw

【506】
骨ばって、青い血管の浮き上がったスジスジのご老体w

お婆ちゃん、生き恥晒さなくていいからはやく引退しなさい。
【514】>>506 ワクワクで全裸写メ載せた婆さん?

【507】
かわいいのは許せる
加工詐欺や指名ウソは死ねババア
その騙し根性、お前の性格疑うわ
わ〇ば
【508】>>507
サンキューでえーす♪

【509】
写メ日記必死や依存は精神的な病気らしいぞ 病んでる嬢だと確定出来て指名は避ける
【512】>>509
ミナミやアヤレベルなら、許さるね
デブスが毎回あげてるってのは、見る見ないでなく、そいつの根性が腹立つ笑
【515】>>512
ノルマあるんだもん。
【510】>>509
なんていう病名??調べたいから教えてください!
【511】>>510
精神異常者♪

【516】
脚とか胸を強調するババァの写メ日記はひくな。顔に自信無いし男は胸や脚が好きだと勘違いしてる。
【520】>>516
顔出しなんかするかよ、ぼけ。自信あるないじゃなくて、身バレしたくないからほんとは何ものせたくない。
【541】>>520
載せないで細ボソとやればいいんじゃない?
【519】>>516
バレたら困るけど載せないとウルサイだからだよ
勝手に決めつけんな、クソ

【528】
客を日記で呼ぶよりも、あなたの容姿やスタイルやテクニックがあったら来ますよ。自分を磨け!
【530】>>528
どんなにコツコツ頑張っても固定客しか来なかったけど、顔晒したら一気にネット指名きたよ。客も自分も、すごく馬鹿らしくて虚しいもんだなと思った。

【533】
ホントだったらネットに書かんわなw
【535】>>533
疑い深い地雷やな笑

【538】
切ない!日記に沢山客来てた様に書いてるけどタオルの減りみたら1本しかついてないし(爆)
見栄を張るのも切ないね
【540】>>538
あんた性格悪いな
自分もたいして客つかないからここで鬱憤はらしてんのか?
【539】>>538
(笑)

【547】
お休みの日に○○しました~
とか書かれても
彼氏とよろしくやってるなー
くらいにしか感じん

出勤日にお礼コメント書かれても
客とよろしくやってるなー
くらいにしか感じん
【557】>>547
休日何してるかupしとけば、毎接客ごとに休日について聞かれない
お礼は書かないとキレる本指、ネッ指がいる、書いただけで次くるリピートいる
【554】>>547
新規のため。君が来なくても新規が2倍くればいい
【548】>>547
とりあえず、ネット指名と来てくれてる本指様に対して書いてるからこない客の感情はどうでも良い。

【549】
嫉妬心あおって来るように書いてるよ
【556】>>549
普通に書かれててもお前みたいな地雷は嫉妬しまくるんだろうよ

【550】
価値観とか趣味・考え方等人となりが分かる日記は好感がもてる。
話題も見つけやすいし
できる娘だなって思うよ
そういう娘はまず人気嬢になってる
【553】>>550
反応しやすい内容の日記はいいね!

【551】
BBRなのに女の子の日来ました~って
なんか気持ち悪いわーww
【555】>>551
激しく同意
40婆が20代と同じ言葉(文章)使ってるとゾワッとする
可愛い子ぶっても客逃げ出すわな
鏡見ろ!とドやしたくなる

【558】
写メ日記いっさいやらなくても前日予約で埋まる嬢もいるのにね
売れない嬢は大変だね
【561】>>558
うちの店のナンバーは本指ばかりの実力派揃いで、完売多いが、みんな日記書いてるよ
【559】>>558
うんだ

【562】
実力派というか、ナンバーは本指数が多くないとなれません。
【570】>>562
店が作り出したナンバーワンがいる店もあるよ
そうゆー店はナンバーの入れ替わりが激しくて嬢は使い捨て
【583】>>570
そうそう、史上最強のバネマジで、店推しで看板にして、バレバレになったら使い捨て。
【584】>>583
粘着キモ
【563】>>562
今の時代そうとも言い切れない。
うちの店はバネマジで、ネット指、写真指が多い。遠方客が多いからリピは難しいんです。

【565】
写メ日記必死嬢がお茶引いてるのはな~んで?w
【566】>>565
日記が逆効果になってるパターン
【567】>>566
お茶引きしててもアクセス数No.入り~アテクシ人気嬢なんだわ~って喜んでるのは
な~~~~~んで?

【571】
ババァなのにホウレイセン半端ない口元載せた日記何故アップするのか
【574】>>571
ほんとにオバサン通り越してお婆さんの域なのに平然とほぼ顔出し状態にしてるの多いよなあ
アプリで加工してシワも必死に隠してるけど実物みたら背筋凍るほどのシワクチャシミ・シワ婆さんだったり
【572】>>571
誰のこと?

【581】
自分をとらずにわんこや猫・風景のみの画像ばかりうpしてる奴。
【582】>>581
醜体晒すよりマシだろ

【585】
この画像はサイトパトロールにより削除されました。する奴
【586】>>585
いるいる
そういう人に限ってデブス

【588】
胸元のアップはいいけどさ二重顎も映ってるから(笑)
ボカシてもわかるほどの肉(笑)
【590】>>588
まずは痩せれってか?
そんでも、スマホの修正アプリ使いこなしてるのいるからな。
【591】>>590
修正できてればいいんだけど、ボカシも弱いから二重顎まるわかりで可笑しくて(笑)

【601】
骸骨婆、しょっちゅう背中や腹出してるけど全然魅力ない
ウェストのくびれ無し 平べったいメリハリのないキモい体型
それでシワクチャの顔でニッタリ笑うって
気持ち悪くて吐き気がする
写メ日記やらない方が宣伝になるんじゃないの
【602】>>601
魚の骨みてる気分になるよね
ゴツゴツ ガリガリ 節くれ立った変な体型
何が自慢なんだろう

【603】
遊び慣れてくると、在籍写真なんてまったく信用しない。写メは嬢選びの判断材料にしてる。
【605】>>603
写メ、凄まじく加工してるパネマジ婆さんでもいいの??w

【608】
お前らがどう思おうがいいんだよw
可愛く盛ったちらリズム写メ日記を定期的に上げろって鉄板のマニュアルがあんだよwそれすらしないやつは怠け者
【615】>>608
お前のは可愛く盛ったチラリズムじゃねーから勘違いすんなよデブス
【609】>>608
お前ほど下衆なババアはいない
おめでとう 下衆醜女№1

【613】
文句書いてんの嬢だよな
客からしてみれば写メ日記に何の不満もない
【614】>>613 スタッフじゃないかな。
下品なのはどうかと思うけど、頑張ってる嬢には好感持つよ。

【618】
金なくて店に来ないくせに日記に文句垂れたりエロ写メでぬいてるキモおやじいっぱいいそう
【620】>>618
そんなのいちいちここに書いてたらキリないよ
ストレス溜めすぎだと思う
【619】>>618
わかるそれw

【622】
●●は写メ日記を1日3件更新しないとクビになります。やりたくないけどクビになりたくないので仕方なくやってます。
【625】>>622
その店3行とかの手抜き日記多いなと思ったら理由があったのか

【1】
必死にしてるさ

【4】
あと、ホス狂い。
アチャー痛いわ

【5】
●●もえ
もはやビョーキ

【9】
気持わるいよね。

【13】
日記やってない子は謎が多すぎるし、入ったときの会話にも困るからまず指名の対象にしません。

【20】
オタ趣味持ちだからオタ日記になってるけど客もオタばっかりだから気にしない
むしろ普通の客よりオタ話に花咲いて延長までしてくれるしプレイもちょこっとだから楽

【24】
うちの店は最低三回あげないと経費として2千円取られる
三回あげたら千円引かれるだけ

【27】
地道な作業だな(笑)

【31】
●●芽衣
肉写メばかり
実物も気持ち悪かった

【37】
顔も身体もプラベも晒したくないから、写メは拒否ってやってない。
新規はつかなくなったけど、リピーターは安定してるから、今のところ大丈夫。
ネットはずっと情報が残るから、私は風俗やってます!って、不特定多数にわかる行為は、絶対にしないかな。

【45】
写メ日記書かないと給料引かれる。何時までに何件上げろとか命令口調。初めて入ったからこーゆー世界なんだと思ったら違うんですね。

【51】
賛否両論だな

【53】
看板なら別

【59】
写メ日記必死嬢がいると他の子にもやれと店が煩くなって迷惑

【60】
写メ日記あげたら バック増えるんだもん
やりたくないけど仕事として割りきってる

【61】
必死ではない、がんばってるんだよ。

【63】
やりたくないけどやらされるんだよ、やったらやったで、あーだこーだ客に言われるし面倒だよ。でもやるしかないからやるんだよ。

【64】
007は写メ日記依存性&毎日キモオタ客からメッセージが届くからアイドル気取りw

【65】
写メ日記を必死にチェックしてるんですね、わかります

【66】
実際の性格と写メ日記のキャラが違い過ぎるお局さまw
喧嘩上等!っていつも言ってるのに、うふふとか書いてるのが可笑しくてたまらないw

【67】
PM2.5って大気汚染の事を言うの知らんかった
江頭が北海道に来たのかと思ったぜ

【68】
人妻店に多い

【70】
そのシステムやめればいいのにね
みんな無理矢理変な写メ出すから逆に客減ってるよ
ブスが張り切ってもなんの売り込みにもならない
可愛い子限定にしたらいいのに

【71】
ほんとね
でもボーナスとか手当て出なかったら誰もやらなくなくなるよね

【72】
アクセス上がっても客減るなら意味無い

【74】
貴方が休みの日ばっかり私のスレ上がるんだよね。
今日は忙しいですか?私怨で叩きは醜いです。
やめてくださいね。

【75】
被害妄想

【76】
趣味悪ゴチャゴチャ目痛

【81】
\(^o^)/

【83】
指名ありがとう、ロングありがとう

【90】
そんなん他にもいるわな

【100】
このご時世、待機ぐらいするだろう。自分で宣伝しないと店自体が弱くて客来ないんだよ。なにもしないで自己嫌悪で終われない人間だっているんだよ

【106】
スタッフが贔屓してるって事は、スタッフも●●?

【107】
※※削除されているようです※※

【108】
せっかく店で撮影写真修正してるのに‥ブログの自撮り写メ載せるなやキモい自分が不細工ってわかってない子だわ。

【109】
他の客に嫉妬されたいのと
他の嬢に自慢したいから
嘘もいっぱい書くから
あんまり気にしない方がいい。
できれば お礼日記を細かく書かないタイプの嬢の方が性格がいいから
お勧めだな

【110】
何様のつもりなんだろ?
風俗30人入って1人リピートするかどうかなのに
自分の想った人にごめんなさい言われるなら、わかるけど、社交辞令を真に受ける方にそんな言い方されても…

【111】
私なんかぜんぜんやってないけど 客ついてるよ?出勤メールはしてるけどお礼は書かない。ネタバレしないように。書いてもありがとうくらいかな。

【112】
なんかね、飾りのセレブやってて楽しい?
友達いないのに友達いますアピール笑

【113】
日記に『これからもよろしく』って書いて有るけど来月から風俗辞めて昼職やるって言ってたのに…辞めるの悟られないようにしてるのかやめるなんて嘘だったんかどっちよ。

【114】
豚は写メ規制しろ!

【115】
大変お世話になっています。
天使のような方々です。

【116】
楽しみでたまらない。

【117】
ホントブーちゃんだな。
胸と口元だけの写メじゃなくて、目出ししてみろよ?
あっ、目出ししたら客激減で削除したんだったね。

【120】
お礼は嘘書いたらバレるでしょ

【121】
一部だけね

【124】
たしかにそうだ。

【128】
金もらえるから写メ日記書いてるだけなんで、アイドル気取りとか連続投稿ウゼェとか、そんな写メ書いても指名しないよとか♪ ばかじゃないかなぁと思う。

【129】
そう。金の為。

【130】

主はパーだから気にすることはなんもな~い。
相手にしないのが一番

【132】
つまんね

【135】
普通ないんじゃ?
騙されてるだけ

【137】
●●はないよね?
ちなみに私はないです
でも半ば強制で書かされません?

【140】
とりあえず、写メ日記って必死なわけでもなんでもなく、普通の仕事の一つとしてやってることでさほど深い意味ないよ。

【144】
スタッフの叩きもね

【147】
写メ連投ブスらいらいM寺さん●●をよろしくね。

【148】
パクリンピックw

【151】
ナンバーのナもないのに限ってな

【154】
一日一回くらいの投稿でいい

【162】
うち今の店は手当て無し
前の店は保証バックあったけどね

【163】
写メ日記は必要ですよ。
店のためにもキャストのためにも。

【164】
●●のひなたの顔アプリかなにかで加工してるんだよね じゃないと怖すぎる

【171】
ビオフェルミンにしなよ

【177】
●● さくら

【180】
●●らいぶす

【182】
定期更新できないだらしない嬢はやめたほうがいい。あとお詫びばかりの日記も言い訳がましくて見苦しい。

【186】
写メ日記は男が思うほど女性には負担感がないことが多いようだ。たぶん脳の構造の違い。

【187】
お荷物負担

【195】
無理してる感が出ちゃってるのかね
努力してるんだから赦してやれ

【197】
旦那にバレちゃった

【201】
●●もバックアップのノルマあり

【202】
フロントうざいわ

【203】
●●なんか終わってる

【204】
●●で数人プラショ見てるくらい

【205】
●●中沢

【206】
あやややや

【207】
人の真似ばかりするバカ嬢
真似すんのやめれや

【210】
批判集中してるのに
やり過ぎマイナス効果名の自覚してない女多い
頭悪

【211】
デカケツのゴリラババー

【218】
●●中沢さつき
ブスな顔で、スタンプやフレームとかで可愛く加工
それも、カワイイとかいう言葉が入ってたりする
実年齢40近い婆なのにw

【219】
いつも顔ドアップ!40越えてるデブ!
もしかしてまだイケるとでも?
ばーか!ウザイ!

【220】
写メ日記は営業なんだから仕方ないんではw

【221】
いやなら見なきゃいいだけ!

【222】
特殊メイクごまかした写メそれを詐欺と言う。

【224】
ノルマがある店もあって
それ超えると手当もらえるんだよ
だから必死なのさ

【233】
それが現代風俗の普通なんだけど?
いちいち被害者ぶるような考え方してるんじゃ客も離れていくだけだと思う
相手はネットの達人(ネト情報命の人種)なんだし

【234】
ちなつ

【235】
地雷嬢

【244】
))239
叩かれてる原因がいくつかあるはずだよ。
自演は絶対に逆効果になるしね。相手の心理を知って自分が変われば人も変わるもんだよ。

【245】
>>アンカーすまん。

【248】
わりぃ、必死嬢だったわけだな

【258】
必死に言い訳する馬鹿女 笑えるわ

【262】
白々しいにも程があるよね

【263】
さすがホスラブ。
わざととはいえ毎度のことながら呆れるw

あとは好きなように煽ってくれ。

【264】
あるある

【267】
うちの店の嬢 不動のトップは個スレで散々叩かれっぱなし でも人気はずっと維持
ショボい転々虫や難有り嬢の個スレは見事にイタイ擁護客()がいつも張り付いている
バッカじゃないの~?ってみんな言ってる

【268】
気持ち悪いよね いい年してるくせに

【269】
ここは叩いてる奴等が叩くことを正当化する為のスレだから叩かれてる人の立場を保護しようとすると総攻撃にあうのは当然と言えば当然だな

【271】
シブトいから 叩かれても叩かれても
屁ともしない

【272】
言い訳粘着してまでってw
顔真っ赤なのね ご愁傷さま
誰からも白い目で見られてるのにいい加減気付いたらいかがです?

【276】
頭オカシイので有名だもんね

【278】
誰が嫌おうがお客様に人気支持されてのナンバーだったら何も問題ないんだけど

【280】
ホスラブで人気嬢気取るのが間違い

【281】
ここを見てるとよくわかるな
叩く奴は叩きたいだけだから事実なんてどうでも良いということが
だから相手の立場を勝手に決めつけるんだわ

【282】
不動のNo.1なら文句ない

【283】
ホスラブ気にして風俗やる馬鹿女
だからイカれてるんですよw

【284】
落ち目女は必死で必死で涙目になってるんですねわかります

【286】
もう無視しましょ-よ-
バカだからコイツ

【287】
ホスラブで叩かれるヤツってだいたい何処へ行っても同じヤツだよな パターン変わらないというか

【289】
俺が叩かれるのはホスラブくらいだわ
ここは正論を書いてもちょっとでも嬢寄りの意見になると叩き方が酷い
逆に客寄りの意見を書くと無茶苦茶なことを言われないんだよな
皆、嬢に恨み辛みでもあるのか?と思ってしまう

【291】
まだやってる 執着性人格障害なんですね

【292】
風俗やってでも叩かれたくないって
欲張りだね

体売って大金稼ぐってたたかれてしょうがないでしょ

【293】
大金と侮るばかはお静かに

【296】
別に写メ日記やらなくても指名取れる嬢はとれてるから気にもしない
ダメ嬢ほど死に物狂いになってやってる
ダメ嬢ほどホスラブにハマってる

【297】
写メ日記は店オプションのひとつくらいにしか考えてないよ

【298】
写メやっても古い写真の使い回しとか
現在ブスなので今の写真出せません って自爆してるのになー(遠い目)

【299】
写メなんか挨拶程度で良いんだよ。やり方次第では良悪に変わってしまう。必死と取られるぐらい連投したり不快にしたりしてるんじゃないか?

【300】
本指名あれば何ともないし~いわれない話(笑)
写メばっかりは人気嬢とはいえないからだよ~

【302】
ネット初心者なのか病気なのか

【303】
張り付き必死の「自称客」さんw

【311】
店のコ

【318】
死に物狂いなんだよ
自演するのも必死だしw

【319】
人気嬢を叩くの好きだもんなーみんなw

【320】
みんな と言って自分の汚れを他人に擦り付けて安心したいらしい
人気嬢の個スレ荒らしいがやめられないくせに

【321】
必死に顔出しておきながら指名こだわってないっていう見栄っ張りもいるしな

【322】
顔出したからって指名来るわけじゃないよね?
脱ぎまくってるのに指名来ない人もいるし(笑)

【323】
顔が可愛かったりスタイルがエロかったら指名入るだろうけど、その逆なら出し損ですよね。

【324】
顔がブスでスタイルダメ嬢ほど出したがるww

【327】
ホルスタイン

【336】
店が日記書けってうるさいんだよー。
プライベート何でも書けるわけじゃないから書くことないし。
写メもいつも同じパターンになってくるし。
キツイんだよー。

【342】
写メラーにさせられたら誰よりも写メ日記やんなきゃいけないけどね
店のアクセス数ふやすために

【343】
わかる~!いい加減他の人に変更してもらいたい。アクセス稼ぎだけで何の見返りもないしやってらんない。

【353】
日記でお金でるとか
うらやまー

【355】
バックあるから、やってる。
ただそれだけ。

【367】
春川

【368】
ナンバーなんて風暦長くて出勤多けりゃ誰でも入るわ

【369】
私でも?

【370】
インチキだらけか萎えた

【371】
ヘブンのランキングが実際の指名ランキングと関係ないのはわかったけど、
ヘブンのランキングは何が基準?
単純にアクセス数だけなの?

【372】
●●

【373】
また面白い都市伝説を

【377】
スタッフのせいじゃないでしょ
店の経営者オーナーがショボいだけ
そんな店で働くの辞めれば?w

【380】
稼げない地雷ってやっぱり性格悪いね

【381】
●●暇

【382】
●●が地味なのは広告に金を掛けないからだって聞いたことある

【386】
●●

【387】
実店舗スタッフに広告費の決定権無いからしゃーない罠

【388】
実際●●なんて昔から広告に金かけないの有名だよね。客入りいいから広告に力入れる必要ないってね。

【396】
地元か観光客かは関係無いのだよ

【397】
関係あるだろう
●●は観光客入らない時期は閑古鳥

【398】
●●安心

【399】
写メ日記なんて別にあわよくばズリネタになる画像があれば儲けな程度でどの客に宛てたものとか自分にとってはどうでもいいっすよね

【400】
ズリネタになるほどの写メなんかないだろ
汚なくて貧相なブスばかり

【401】
●●のしぐれってガリガリ不細工無理
久本雅美

【402】
昔、●●いたけど、暇だったの思い出すわ~
今は写メ日記連投させてるんだ~あれもやればやるほど暇嬢っぽくなるからね~周りは誰もやってないわ、
写メ日記に頼る店は客入り出来ない店ってことで女の子も良いこ入らないしね

【403】
写メ日記がしたくても出来ないぐらい地雷嬢の連投しかないヘルス店の私、お礼日記やエロ写メを気にせず投稿出来る店に行きたい

【404】
なんでそれをここに書く?

【405】
どこの店に行っても稼げる人は稼ぐ、稼げないのは何しても駄目だな

【406】
あるヘルスで架空在籍、出勤を載せてるうえに写メ日記まであげてるんだが(恐らく店員が打ってる)やりすぎ

【409】
広告に金かけてる店が強い!!

【410】
うちの店はダメだな‥

【415】
写メ日記必死に上げている嬢がいても、全く上げていない嬢がいてもいいんじゃない?嬢の自由だし
嫌な嬢の日記なら見なきゃいいだけの話

【417】
一人で上げても虚しくない?

【418】
客こないどー!?

【419】
主、休みまで仕事のために努力している嬢を敬えないのか?
主も自身の仕事を考えればわかるだろう。

【420】
どうですか

【421】
私はあまり上げないから暇だと思われてるみたいですが 夜中も出ているので実は稼げています。

【423】
さぁ、今日もくだらない写メ日記上げるよ~!目標回数は15回かな(笑)

【429】
スタッフが代筆してくれてる。

【431】
風俗に変な固真面目さ いらないよ
性格見られて駒に使われてるだけのヘブンボランティアでしょ?写メばかり見て来客しない客と関係者ばかりなんだからさ

【432】
毎日1日5回も10回もされちゃ逆に飽きるわ‥
公害レベル勘弁して

【433】
●●はひと月60回投稿したらバック500円アップだから許してあげて
ネット指名料店全取りな●●よりはマシだけど

【434】
一日何回上げたら雑費取られないのでくだなくても上げてる

【437】
●●500円アップ!だが、写指は無し!
店が搾取最低だょ

【440】
出勤前やお礼日記とか良いと思うけど、待機長い嬢ほど日記必死なんだろ?w あと内容見ると1つのネタしかないとか、どんだけ趣味浅い鬼出勤地雷嬢なんだ?て思うなw

【442】
趣味なんて真面目に書いたらバレ率上がるじゃん
適当に書いたらそれ趣味の客が来ても話あわせられなくてがっかりされるし
来た客にだけ喋るんだよ
写メ日記叩く男って想像力のないバカばっか

【445】
最近では 写メ日記必死嬢の巻 なんてのもあるしね

【446】
店によりけり人によりけりが基本だが人気嬢にはキツイ写メノルマは課せられてないみたいだね。出勤にあわせて、休みの合間に数回とかは平均的な嬢だろう。問題は病的にまでに揚げる、ランダムに揚げる、全く揚げない、この嬢の取り捨てをどう考えるかだ。

【447】
好きにさせたら?

【448】
お金欲しいけど仕事入らない仕事したくないってナヨ女はちょっとした鬱。

【452】
人それぞれの考えやお店の指示とかノルマとかでやってる子もいるし

自分がこうだからとか
自分はこう思うからとか
自分の物差しを押し付けて鬼更新嬢をそんなに批判しなくてもいいと思うんだけど… っていうのが私の意見。

鬼更新してる子は必死というかがんばってるんだなーって私は思うよ?
私はそんなにできないからね。

【456】
自宅で裸やいやらしい下着で自撮りとか笑える。スマホにそんな写真山の様にストックしてるんだろうな。悲しい奴等だな。

【457】
自宅で裸でポーズつけてってまぬけ
近所でも笑いものなんだろうな

【459】
好きにやらせろよ馬鹿
レスする奴は、どうせ同業だろうがな

【460】
店にいけないビンボー客は見たいよなww

【462】
●●さらの日記みたぞー悪気など感じない。でも色気も感じない。地雷が騒いでんのか?
日記の時間、順番、これで見ると、すみれ、まきだよな。
感じ悪い集まりか●●わ

【465】
さあ~今日も早起き 朝から地雷鬼出フリー泥棒たちのくだらない報われない馬鹿必死な写メ日記が始まるよ~~~
暇おばあちゃん婆がんば~

【467】
必死ババ頑張れよ

【468】
汚い体の写メを撮るババァ!

【471】
おはよう、おやすみなんて気持ち悪い日記。ワキガは有名だけど口臭なんとかしてくれ

【475】
熱があり休みますと写メ日記
その癖、写メ日記は更新する
サボりだろ?w w w
熱あるのにわざわざ更新するか?

【477】
お礼日記ツマンネ
写メ日記面白い子いなくなったよな

【478】
●●系列のやっつけ日記が邪魔で見なくなった
やたらと更新してて中味無し嬢いらん

【479】
いるけどここに晒したくない

【480】
休みの日でも欠かさずお店のHPパトロールで他嬢が更新したらすかさず更新。気持ち悪すぎる糞婆…休日もらっても何もやることねえんだな

【481】
●●ババア達の写メ日記、何なん!見た俺があほだったぁー 騙されるなよ

【486】
お礼日記、実に不快!うそばかり。ついてないのに3人、2人ついても書かないやつとかいろいろ。

【487】
日記鬼更新してた嘘つきババア
ホスラブで盛大に自爆してた
痛すぎという以前の問題 惨めというか哀れというか
開いた口が塞がらない

【488】
目立ちたがりの必死おばさん、とうとう日記も書かなくなったwwホスラブ個スレも平和

【489】
婆の目立ちたがりって板杉

【492】
アナ雪

【498】
日記きらい

【513】
ソーシャルメディア性不安障害

【522】
っていうかさ…みんなここにレスするために、あちこちの写メ日記チェックしてんの?w

【523】
●●れん。気持ち悪い。詐欺在籍

【524】
顔だけ加工してアップやめようか
客に叩かれっぞw

【525】
チェンジしたら?後悔したくないから、毎回チェンジ

【526】
必死になったことあったがバカバカしくなってやめた

【527】
敗北宣言w

【529】
みれい

【531】
顔さらして一気に人気落ちた嬢じゃなくて?

【532】
いんや。
元々顔だけは褒められてきたが、まさか風俗でこんなに活かされるなんて思ってもなかったわ。

【534】
あーはいはいww
いま居る店は綺麗な人が多いから、私レベルの人なんてザラにいるよ

【536】
生き恥晒してまでしなければ指名取れないとは…

【537】
自撮り自分のこと1日に何枚もネットに更新って もう頭オカシイだろ

【542】
ヘブン開いて同じ子の写メ日記続いてるとうんざり
連投は逆効果なのわかんないかなー

【543】
君が釣れなくてもその他が釣れればいいだけ。

【544】
店からupしろと何回も言われる訳。
1番の人は暇な日は何回も誘い日記してて、写指くるし

【545】
私はあまりマメじゃないしw面倒で1日1回とかせいぜい2回

【546】
私は出勤の日だけ、週2か3しかあげてない。

【552】
ババァとか関係なく個人的に。の見解だけど、社会人になって女の子の日 と表現するのは幼稚?な気がして、自分は生理休みまたは何も触れず休みですにしてる

【560】
写メ日記好きな時間にやってる方が気が楽だw

【564】
は?パネマジ阻止のための写メ日記でしょ。

【568】
写メ日記でネット指呼ぶ子
逆効果でパネマジばれて意味ない子
両方いるからちゃんと見た方がいい~

【569】
実物見たらバケモノ
こーいうやつが客頃してんだわ

【573】
なぜ今さらアヒル口なんですか?(笑)
マヂで肝

【575】
ボカしたり、隠したり、加工したり。。。
普通の写メ載せてない奴はたいがいブッサイクだよ

【576】
写メ日記番長みたいな奴いるよなw
日記では楽しい子っぽいのに、実際会ったら根暗の地雷ww

【577】
加工した写メで非日常の芸能人気取りでいるんだろ。
実際、写メ日記なんかに必死になる嬢は彼氏も友人もいない毒だよ。
写メで指名取ろうと必死になって病んでる地雷。
人気嬢なら写メ日記なんてやる暇全く無いから。

【578】
と、稼げない雑魚どもがほざいております(笑)嬢は稼げればなんでもいいんだよ、金稼ぎに働いてるんだよ

【579】
シャワー入りまーす
出ましたー
準備しまーす
そんな報告いらんよ、オバサン

【580】
ここで喚いてる人達の方が怖い。
なんでそんなに必死に叩いてるの?

【587】
セクシーランジェリーの写真で
本文は出勤しました○時までお待ちしてます

この定型投稿してる嬢ってアホなの?
何の魅力も感じねーんだけど

【589】
下着、胸元アップで客釣れる時代なんてとっくに終わってる。みんなやってるから

【592】●●のもえ様だ!

【593】
●●

【594】
子持ちは恥じらいないから露出が激しくぐろい

【595】
同じような顔写メやめて
なんだか下品な口元だからキモイんだよ

【596】
写メ日記でTwitterで乳首出してますと宣伝する嬢

【597】
文句言うなら見るなブサイクどもが

【598】
このスレにもガリガリ骸骨地雷婆がw
稼げる嬢が悪くてたまらないんだね

【599】
忙しきゃ他人構ってる暇ない現実w笑

【600】
BBRで風俗って痛々しい

【604】
やること無くて、話する友達もいなくて暇なんだろw
かわいそうな一人遊び、キチガイの一人踊りだと思えばニラヲチできる

【606】
もう~自信あるなら顔だせよ
もったいぶって~中の中なんだからW

【607】
写メ日記必死嬢ほど 中の下だよ
加工した自分の画像に酔ってるナルシスト

【610】
オバサンの偽フェラの写メやめて
風俗しか仕事できないからってさ

【611】
ペットの写メいらん。言うこと聞くのペットのみをアピール。

【612】
セルライトのケツ出してる転々虫ババー

【616】
デブス

【617】
ここで必死に叩いてるおじさん達乙。みじめ。

【621】
ブスは編みタイ履くなよ(笑)
猿顔〇〇(笑)

【623】
猿顔あ○(笑)
しかしホントにブサイクだな、おまえ

【624】
ほんとばか

【626】
どんなに工夫して写しても顔が古臭いから38に見えないよ

【627】
私は休みでも出勤扱いに1人だけずっとされてます笑。
鬼出勤と思われるから止めてほしい(笑)

【628】
夜の為に昼間営業してないのに出勤扱い。昼間、寝てるちゅーの笑
お客様からも昼間出てるの?言われたし↓↓↓

【629】
上げないとバックが引かれるから仕方なしに

【630】
たくさんやらないと保証切られるからやってるだけ。やりたくてやってるわけでもない

【631】
写メ日記あげないと注意される。
1日2本~3本あげないとクビになるから仕方なくやってるだけ。

【引用元】
引用元: http://hokkai.hostlove.com/h_fuzoku/20140326160936/1

.
.
.
.
.

 | Copyright © 傷だらけの風俗嬢と風俗関係者達の日記・まとめブログ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.