.
.
.
.
.

キモデブ客は生理的にヤダ

ホスラブ等でダメージを受けている?風俗嬢と風俗関係者達の掲示板まとめブログです
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2017/01/24(火)

【0】
キモデブ来ないで!

【13】
キモデブとデブは何が違うの?
【14】↑誰も働かないよ笑
【15】↑12へ

【49】
171センチ80キロはデブですか?元々54キロでしたが30才になってから激太りしました。
【58】>>049さん
残念ながらおデブです
家族に176cm80kgいるけど、ちょっと見苦しいから。

【59】
053昼飯吹いたじゃねーかw
【60】>>059
生理的嘔吐リバースですネ
おだいじに

【65】
デブなんて臭い奴ばかりだよ。
155センチぐらいで80キロのデブ、初めてみたけど人間とは思えない
【66】↑そいつのちんぽ咥えたくせに

【72】
究極の選択的な質問があったけど、私は即答できるよ。
顔がいいデブより、いい身体してる不細工の方がマシ。
デブな20代の若者より、体型キープしてる40代のオヤジの方がマシ。
チビ・ハゲ・不細工・不潔・性格悪い、色々あるけどデブが一番嫌いな要素。
【73】↑かなり同意

デブの時点でもう人生負け組決定!
自己管理できないからそんな醜い姿になるんでしょ。
そんな醜態晒してよく街あるけるねぇ。

夏でもないのに汗だくで、陰であのデブとか言われてて、男として生きてる価値あんの?(笑)

【82】
嫌なら辞めろ?
社会人の言葉とは思えないね。
昼職時代の上司の言葉を書いとく。
「仕事ってのは出来るか出来ないか、やりたいかやりたくないかじゃないんだ、ただやるんだ。やるしかないんだ。」
世間の人が風俗を仕事として認めていなかろうと、当事者である私達は仕事として真面目にやってます。あくまでも内心の話にムキになってるお前がおかしいんだよ。女の子同士の会話盗み聞きみたいなキモイ真似してさぁ。
【85】>>082
別にこれ公共の場じゃないの?
このサイトの規約に男性は利用お断りしますなんての無かったけどな?
ネット嬢でやりとりしてるのに何アホな事いってるの?www
風俗嬢ってやっぱ頭わるいwww
脱税してて何が仕事だよ(笑)

【120】
キモヲタブサメンスリムよりイケメンデブの方がいいんだろ!
【121】↑キチ外

【170】
私電車で隣にいたらにらみつけるよ
きもいからうっぷんはらしてやる
【176】>>170
なかーま(^^)/\(^^)

*

【182】
チビデブワキガ客
ごめん嫌い
【184】>>182
それ凄まじいね(笑)生ゴミ系じゃん

【186】
風俗嬢のみなさん、臭くて醜い姿のキモデブ客が来たら、はっきりと気持ち悪いと伝えて地雷接客しましょう
【187】>>186
暇嬢お疲れ様
【188】>>187
油臭いキモデブ客おつかれ
【191】>>188
油臭くもないし、デブでもないよ、ごめんね。ご希望に添えなくて

【199】
モテルモテルってアピするから話聞いてたらギャバ嬢のただの営業トーク
デブって頭の中も脂肪の塊
【201】>>199
あるある!営業トークだよね!

【204】
デブ好きPRする子いても仕事上そう書いてるだけ。
本心はプラベでは関わりたくないよ。
メールする子でもそれも仕事上だから。
【212】>>204また来てね♪言われても?
【211】>>204
相性がいい言われても?
【210】>>204好きと言われても?
【208】>>204
あたり前

【226】
人間なら、生理的に受け付けない奴とは、例え金が絡んでもキスしたりフェラしたりセックスしたり出来ないと思うよ?
人間なら吐くよ
【228】>>226
仕事ですから。
やだやだ言って金を取ってるのにサービスしなきゃ地雷って言うでしょ
キモ客の常套句
【229】>>228
仕事だから出来るって言うのは、生理的に受け付けないわけでは無いってことでしょ?
生理的に受け付けないのを無理にすると吐くよ、普通の人間なら
【235】>>229
あなたの普通と私の普通は違うわけ。何でもかんでも自分を杓子定規にしか見れないと、狭い視野がどんどん狭くなるよ。あとね、誰が何しようが個人の自由ってのも教えてあげる。誰がどこで働こうがあなたには無関係。嫌なら関わるな、掲示板も見なきゃいい、以上
【241】>>235
いやいや、おまえがもうちょっと言葉の意味を勉強するべき(笑)
【244】>>241
最初から言葉の意味なんか眼中ないよ(笑)そんなことどーでもいいわ
【247】>>244
眼中に無い?
知らないだけじゃんバ~カ
【249】>>247
勝手に思い込め阿呆
【250】>>249

バカ便器発狂(笑)
【252】>>250

思い込み粘着非モテブサ必死

【234】
そいつらのチンポしゃぶって金恵んでもらって生きてる自分自身に嫌悪感感じなよ(笑)
【237】>>234
お陰様でたんまり貯蓄できて嫌悪感どころか達成感すら生まれてます(笑)

【236】
「生理的」の意味が分かってないバカ便器
【239】>>236
意味なんか要らないよ(笑)
バカはお前だ
【242】>>239

便所発狂(笑)
【246】>>242

キモブタ乱狂

【238】
風俗なくなって困るのは客だけどね
【240】>>238
その通り
この世は何でも需要があるから供給がある
逆は成り立たないw

【248】
生理的に云々だけの話なら、当然誰も風俗では働きませんよ(笑)
そんな当たり前なこともわからない?誰もがやりたくない仕事だから風俗は高給なんだよ(笑)
ちょっといいとこのソープに勤務すれば1日10万稼ぐのも当たり前な世界です
【253】>>248そーだそーだ

【251】
生理的云々じゃなく、全ては金を稼ぐため。大金をね!(笑)
【254】>>251は正解

生理的=本能的に無理なものは我慢できません
【256】>>254
高給取れるから我慢出きるんだよ。わかったか?この杓子定規が
【258】>>256
我慢出来るなら「生理的」って言葉がおかしいんだよこの無学便所(笑)
【262】>>258
あのさあ、その「生理的」って言葉にやたら粘着してるけど、そもそもそれ言い出したの私じゃないよ?スレの内容に文句あるならアンカーは>>000でしょ?
【267】>>262
アンカ付けずにスレタイに沿ったレスしたオレに絡んできたのおまえだろ
痴呆症?
【265】>>262
ここのレスはみんなスレタイにそってレスしてるんじゃないのか?アホ
【270】>>265
スレタイに沿ってレスなら言わせてもらうわ。スレタイは、キモデブは生理的に「ヤダ」だよね?嫌悪って意味だよね?(笑)これは個人の感情だよ。我慢出来るから出来ないから生理的だ生理的じゃないだのの話とはまるで違う内容(笑)

【266】
じゃ理性ない方が良い?風俗業消滅するよ?本能だけなら客なんて誰も相手しないよ
キモイから本能が拒否して理性無いから我慢できないからね
ホスで臭いきもい程度言われてりゃ風俗業は残るんだ感謝しろよ猿ども
【271】>>266
理性ないほうがいいか人に聞くなよ甘えるな
勝手に理性なくして犯罪者になれボケカスが
【274】>>271なんで犯罪者?困るのは客だよ?

【277】
理性あったら肉便器なんかやらんだろ(笑)
【281】>>277
何度言えばわかる?金のためだよ
そんなに認めたくないのは何故?
【285】>>281生理的に気持ち悪いと言われて悔しいんだよ(笑)キモデブ客が

【279】
てかその前にここで吠えてる客って店の内情まったく知らないんだね
ホントにどうしても生理的にも視覚的にも無理ならNGにできるんだよ
客もチェンジできるシステムな店あるでしょ、あれの嬢バージョンあるんだよ
【283】>>279
ほら!!
相手してる客は生理的に無理じゃないんじゃん(笑)
自分で墓穴掘ってアホすぎ
【288】>>283
は?墓穴なんて掘ってないけど?

私は生理的に無理な客ならNGにしてもらうよ。

【280】
客が困る?
笑かす
【284】>>280
需要があるから供給はあるんだよ(笑)
小学校からやり直せ阿呆
【287】>>284
おまえバカだろ
需要と供給にどっちが先とかねーよバカ

【286】
だ~か~ら~
無理なのを我慢している中で、更に何か許されないことがった場合は拒否権あるよ
例えばストーカーになったり、暴力とかね
【295】>>286
だ~か~ら
生理的に無理ならNGにできるんだろ?
相手してる時点で「生理的に無理」って表現はおかしいって言ってるだけなんだけど
どこまで理解力ないの?おまえ
【309】>>295
だから、スレタイは「生理的にヤダ」だってば。盲目なの?ヤダ=いい、やだ、選り好み出来るレベルの「感情」

無理=選り好み出来ないレベルの感情ではなく「拒否」

勝手に生理的に無理とか書いて一人で騒いでいるのは君。
【317】>>309
だ~か~ら

無理だろうがヤダだろうか「生理的」って言葉が適切じゃねーって言ってんの
しつけーなおまえ
【322】>>317
なに便器が喋ってんのさ?黙ってしゃぶってろよw
【325】>>322
318な汗
【321】>>317
あのさあ、
ずっとそれだけが言いたかったの??

じゃあ言葉を返すよ
「だから何?(笑)」

スレ主探して説得するしかないよそれ(笑)
【332】>>321
だから何?ってこっちのセリフだよ

スレタイ見てアンカ付けずにふらっとレスしたら、オレにアンカつけてバカ便器がしつこく絡んできたんだよ
だから相手してやってただけ
【328】>>321
だから何?ってこっちのセリフだよ

スレタイ見てアンカ付けずにふらっとレスしたらバカ便器がしつこく絡んできたんだよ
だから相手してやってただけ
【291】>>286
拒否権ってなに?
【297】>>291拒否権知らない?やばいね(笑)
【299】>>297
じゃぁ説明してみろよ
論破してやるよ
【438】>>299
論破もなにも無いんだよ。
見た瞬間に『気持ちわりぃ~!!』と思ってゾーッとして鳥肌が立つなら生理的に無理に間違いないだろ。
でも、仕事だから気持ち悪いのを我慢してるんだよ。
まぁ、我慢出来るレベルなんじゃないかと論破されるなら、そうなのかもね。
仕事としてやってるうちに我慢出来るレベルが相当アップするからね
【445】>>438
我慢できる時点で生理的ではない

はい。論破
【456】>>445
私、我慢できないから地雷接客&時短。キス無し。
【453】>>445
仕事なんだから我慢するでしょ
バイト思考だね
【439】>>438
町でみるキモイなんて可愛いと思えるのが登場するよね
【303】>>299
ロンパw2ch見過ぎwww
【305】>>303
そういうのいらん
説明出来ないならくるな
【290】さっきからやり取り見てたけど、>>286←こいつ 頭悪いw
【304】>>290
どのレスがそれ?ここ複数書いてるよ(笑)

【298】
生理的生理的 粘着すごすぎww
キモい奴の特徴…粘着ww
【302】>>298
粘着してくんのは便器なんだけど
もう一度読み返してみ?

【300】
便器が拒否権?アホか笑
公衆便所にキモデブがクソしても問題ねえだろ笑
【310】>>300
拒否出来ない店でなんか誰も働きませんよ

【301】
だから生理的に無理なのを理性で抑えてるんだよしつこいねオジサン
その中で個人個人NG出すか出さないかの理由は色々だよ
【307】>>301
言葉の意味を知りませんでした
ゴメンなさい

って言えば許してやんのに
バカはそれ言えないからバカなんだろうけど(笑)
【314】>>307
一応大卒だよ(笑)

【306】
拒否できる権利は嬢側にもあるよ
お金のために我慢しているけどね多数が
【308】>>306
だから権利ってなによ
説明してみろよ

【311】
無理でも拒否出来ません、便器だし
【318】>>311
余裕でできるよ~
バーカ(^O^)
NGや出禁普通に大勢いるし
金払って風俗にまで拒否られてもういきていけないねw
【324】>>318
肉便器のほうだよ、それ
【327】>>324
プッ(^O^)
その肉便器に拒否られたあなたは何?
便器以下だね
ご愁傷様w
【337】>>327
もう人間でもない肉便器が何言っているの?
【333】>>327
おまえこそ可哀想なヤツだな

【312】
同意を求められた場合、それを拒否できる権利

辞書見てきたよ
【316】>>312
なんに対して?

【315】
なんだ拒否権の使い方正解じゃん
【320】>>315
馬鹿乙
寝ろ

【326】
ロンパされるキモブタ(爆笑)
【330】>>326
いつ論破されたんだ?
もう深夜だから寝ろ

【329】
よしわかった平行線だからきりがないよ

キモデブは生理的に受け付けて貰えてると思ってていいよ
それでいい
私達もキモデブ生理的に無理だけど我慢していると言うことは譲らないから

かいさん

拒否権(笑)
【334】>>329
だ~か~ら

「生理的」に無理なら我慢できない
吐くって普通の人間なら

便器は普通の人間じゃないから我慢出来るってか?
【335】>>334
我慢しろよw

【341】
もう寝るけど最後に

キモデブがキモくて臭いのはオレも同意
それを生理的に我慢出来る(から接客できるんだよ)おまえらは便器オブ便器
偉い!!(笑)
【342】>>341
エラくはねえよ、凄いけど(笑)

【343】
生理的に我慢て言葉おかしいよ

生理的に無理なのを理性で抑えてる だよ
【346】>>343
結婚できなさそうwww

【353】
間違いなく現実生活で女性たちに生理的に受け付けて貰えてないよ
キモデブ客
嬢よりも、一般女性にそう思われてることがヤバいこと気づきなよ
【355】>>353
人間でもない便器に言われても全く説得力がない
【354】>>353
もう、寝ろよ。

【356】
私は風俗嬢じゃありませんから
キモデブ客さん
【358】>>356
元だろ。寝ろつってんだよ!

【365】
我慢してキモブタのくっさい包茎チンカスしゃぶれよ便器ども
【367】>>365
うん本当に汚らしいから生理的気持ち悪いけどが我慢♪

【368】
だから臭いし生理的に無理だけどプラベなら絶対関わらないけど、内心嫌々ながらも、頑張るよ
【370】>>368
嫌だったら辞めればいいのに

【375】
あ~臭いあ~気持ち悪い!生ゴミとうんちの臭い撒き散らしたキモデブ生理的に無理だけど頑張るよ!
【378】>>375
汚れたらサンポールで綺麗に掃除してあげるね、便器さん!

【379】
デブは自分はいいの?リアルでその体型その体臭で生きてて得なの?
【381】>>379
あなたのスペックは?
壌だってすっごいデブいるよね

【384】
自分がデブなら言う訳ないだろ豚野郎
【385】>>384
デブなんだね
可哀想だね
【388】>>385
痩せなよ

【387】
デブ認定?まあ見えないからねそう思いたいならそうしてな
45キロのデブっているんだね へ~
【390】>>387
ここで数値言われても全く説得力よ
あんたも馬鹿だね
【391】>>390
はあ?そのまま返すわ
【393】>>391
こっちは数値言ってないけど?
ホントに馬鹿なんだね
【394】>>393
スペック聞かれたから書いたんだろお前女?
【398】>>394
さぁ?
からかっているの面白いだけ

【392】
自分がスペック聞いたんじゃん(笑)頭悪いね~
【395】>>392
オマエ寝ろ
【399】>>395
お前が寝れば?爺さん
【401】>>399
そのまま返すよ
【404】>>401
受け取れないよ
【406】>>404
じゃぁこっちも受け取れねぇ
【413】>>406
じゃ捨てといて
【409】>>406いいだしたあなたが寝れば?単調で飽きたわ
もっと盛り上げて

【405】
寝ないで続けて
【408】>>405
糞して寝ろ

【418】
醜いし臭いしなんの為に存在してるの?
【419】>>418
風俗で金を落とす為だろ?何故わからない?

【429】
生理的です。
【432】>>429
意味わかってる?
【433】>>432
アホ便器は、生理的に無理なのに理性でチンポくわえるんだって言ってた(笑)

【431】
×生理的
○機能的
【434】>>431
いい!!
まさにちんぽをしゃぶる機能だ

【435】
キモデブ客は機能的にヤダ

キモデブ来ないで!
【436】>>435
つり?

【441】
よくそんなつまんない長文書く気になるね
【442】>>441
たかが300~400字を長文て…お前新聞とか週刊誌って読んだ事無いの?

【457】
今日三ケタ級デブ客に無理矢理乗っかられて苦し過ぎて過呼吸起こした。今度からデブ客は一切入りません。三桁巨漢は自分でヌイてろ!
【458】>>457
哀れwww

【459】
でぶってあそこが小さいよね!
うける!
【460】>>459
デブの短小チンコしゃぶって金恵んでもらってるおまえのほうがウケるw
【461】>>460
うん、いつも稼がせてくれてありがとうおデブちゃん^^包茎かな?
【462】>>461
しっかりシャブレよ(笑)
【464】>>462 キモデブ客、必死だな(笑)
【463】>>462
ホスラブでだけでも気が大きくなれてよかったね。これからも時短してあげるからねw

【465】
キモでいいよ。明日賃粕たっぷり賃歩しゃぶらせに行こう(笑)
【468】>>465
顔真っ赤だよ?ムキになるなよ。チンカスつけようがつけまいが金払ってる時点でお前の負けだ。バーカw
【467】>>465
60分コースなら40分で帰らせるよ。んー35分かな?クレーム言ってもいいけど怖いお兄さん達出てくるよ?モテない奴は時短されても黙って帰れよ☆
【466】>>465
風呂でゆっくり洗われて時間稼ぎされたあげく、店員と嬢達に笑われるだけ。せっかく嫌がらせ思い付いたのに残念だったね(^^)v

【474】
たまに剥いたら痛いから皮被したまま舐めてとか言う奴いるけどなんなの?気使うからムカムカする。だから洗う時もグイグイ皮めくって洗うし舐める時も破れそうになる位に下に引っ張って舐める事にした。ただでさえダルいのに客ごときに気使うのダルい。風俗来んなよ腐れちん皮。
【478】>>474
真性包茎でも体重かけて下にグッとやればいいよ。痛いのは最初だけだと思うし。ちゃんとカリ洗う為には仕方ないしね。

【475】
と、ちょっと高いティッシュ達が騒いでおりますm(__)m
【477】>>475はキモブサデブなんだね
【476】>>475
顔真っ赤だよ?w

【480】
ホスト行く子ってそんないるの?色々店行ったけどホスト行ってる子1人しかいなかったよ。嫌な思いした金を男に使うなんて勿体ない。
【482】>>480
薄野には多い(T_T)
18から風呂オッケーだから、騙されちゃうのかな…(^o^ゞ
【483】>>482
そうなんだ…なんで騙されるんだろ。そもそもホストに顔カッコいい人なんているの?かっこよくなくてもいいの?

【484】
チン粕溜めたくっさい包茎チ○ポを体入の嬢にくわえさせるのが興奮するばい(^-^)
たまに南海のヤマチャンに似てる言われる
【485】>>484
いつも稼がせてくれてありがとう(^_^)vチンカス包茎大歓迎!時短、手こきで楽して稼いでます☆
【487】>>485 キモデブのチンポにオシッコかけた事はありますか?
【486】>>485 キモデブのチンポにオシッコかけた事はありますか?

【491】
キモデブってだいたいハゲとセットだよね?
口臭も酷いし、汗かきで臭い。
服も会話もセンスないし。
【492】>>491
わかる!

【496】
デブって、生活もだらしないんだろーなって思ってしまう。
体臭や息が臭いし。
あー、気持ち悪い!
【497】>>496
嬢の事でしょ?
【498】>>497
客だろ

【507】
デブって発達障害だろ?

歯を磨かない、風呂に入らない、部屋を片付けない、甘いもんばかり食べる。だらしない。

そりゃ肥るわな。
【508】>>507
うーん。それを言い出したら肉便器は怠け者の堕落者な知恵遅れってことになる。

貧乏人で、ろくな努力もせず生きてきて高額な金を求めるとかさ。知恵遅れレベルな思考だよ。
【509】>>508
言えてるわ
ホスラブで風俗嬢達の数々の戯れ言見て、それが真実だと確信した
【511】>>509
と言いつつ、毎日掲示板で情報収集お疲れ様です!

【515】
肝デブ嬢に当たった
ドブ金だぜ!
【526】謙虚なデブなら可愛げあるけど>>515のような生意気なデブは地雷接客でストレス解消
【516】>>515
やっすいとこ料金するからじゃね?貧乏キモ客にお似合いだよ~

【524】
豚はタオルもボディソープもローションも体力もたくさん使うのに
普通体型の客と料金が同じなのは絶対におかしい
【527】>>524
同意

【529】
尻肉かきわけて死に物狂いでアナル舐めろよ
【539】>>529
自分で舐めろよ転がりながらw
【531】>>529
痩せたほうがいいよ
キモデブさん

【535】
ナイフで切り落としてやりたくなるぐらいの贅肉
よくここまで太れるなと呆れる
【536】>>535
俺はデブ嬢見て同じ事思うぞ♪
【537】>>536
高級いきなよ
激安で贅沢言ってんなよデブ爺

【538】
終始ガン見、いろいろ準備してる最中に追いかけ回しながら触る。
体はブヨブヨ、体臭も口臭もひどい。
ただでさえ見た目最悪なのにこれじゃ、完全に彼女なんかできないわな。
キモ客の共通点だよ。
【571】>>538
これ読んで反省して店来るな
キモデブ豚客!

【540】
乗り物など座席1・5~2人分近く場所を取る癖に1人分しか席料を払わないとか図々しいんだよ

正規料金を払ってんのにデブ野郎のせいで
なんでこっちが窮屈な思いしなきゃならないんだよ
【541】>>540
そんなこと言ったら車椅子やベビーカーはどうなるの?
膝に乗せればいいのに横に荷物置いて座席2人分使ってるやつとかさ
【543】>>541
己の意思の弱さ、だらしなさの現れの醜く肥えた体のお前が

障がい者、子供を同列に語るな
キモいブタ野郎

【544】
ここに書くほど嫌ならNGにすればいいのに・笑
【545】>>544
このスレ気になるキモデブ客は来んな

【548】
デブはずっと寝転んでるからラクだけど胸ふくらんでるデブはきもい。
【551】>>548
わかる!(笑)

【553】
120キロはありそうな豚を接客した。抜く前は低姿勢だった豚が抜き終わったら威圧感丸出しの態度に早変わり、やっぱりデブって性格悪いと思う。
【555】>>553
ブヒッ~って言ってた?
【556】>>555
ニャーとか言ってたw
【558】>>556
クソだねそいつ
【559】>>558
猫ひろしみたいって言っておいたかも

【561】
キモデブはどれだけ周りからも嫌われてるか自分で気づかないのかな?
臭くて、汗かきで、醜くて、何が楽しくてそんなカラダで生きてるの?
嫌われたいからデブなの?
【568】>>561
まったくだ
もっとキモデブに言ってやれ!
【564】>>561
同感。キモデブ客は自分自身が見えてない。自分がイケてると思ってる。嫌われてるなんて思ってない。客だから嫌々相手するけど、客じゃなかったら近づきたくもない程キモい。臭いし。
素人童貞なくせに妄想で女性観語りだす奴いたけど、本当に気持ち悪かった。
【562】>>561
ニャーとか言ってたw

【606】
若いデブ客は、むしろありがたいし、人気有りだよ
【607】>>606
若いデブは人気?有難い?

バカかよ?

デブ、自演してんじゃねーよ

【611】
今西 伸一郎容疑者(37)は27日、北区田端のラーメン店で、自分が足をかけていたいすを男性に引っ張られたことに腹を立て、
男性の顔や腹を厚底のブーツで複数回踏みつけ、死亡させた。
その後の調べで、男性は、腹を激しく踏みつけられ、内臓の出血などによって死亡したとみられることがわかった。
今西容疑者は、事件後、「最後の晩さん」と称して、ラーメンを完食後、逮捕されていた。
【612】↑デブの狂暴な性格

【613】
指名客にデブが一人いるんだけど、40代のくせに赤ちゃん言葉になったり、デブの癖にガリ専でくるたびに、太ったんじゃない?って言ってきたり、痩せたいから来月からはダイエットだとかって言う割には全然痩せたことのないデブがいる。
本強もしてくるしデブが元々大嫌いだから出禁にしよう。
デブは醜い上に性格悪すぎ。
【614】↑長文うぜー

【617】
150キロ級の本指客。
イケメン芸能人と同じ誕生日なんだよねって…
いやいや世の中、同じ誕生日な人なんていくらでもいるし、ナルシスト。
夏場なんてプレイ中、汗だく
部屋入るなり足が超臭くて
チンコはいつも皮被りで臭いけど
高頻度で来てくれるからサービスした
げた、でもアル事で切ることにした。

デブって性格悪いとかよく言われてる
けど、まんざら嘘でもなさそう
そりゃ10年以上、恋人もいないわけだ
【621】>>617
プロポーズでもされたの?

【619】
スレチだが普通の店でデブ女出てくるのはマジやめてくれ
【620】>>619
人妻店で若いけどデブがでてくるのも嫌だな

【0】
キモデブ来ないで!

【1】
とんこつ来るな

【2】
当たっちゃったらNGしてください

【3】
デブの汗が顔にかかると吐きそうになる。
一年中汗だくキモい

【4】
デブのくせにまずお前が痩せろ

【5】
吐くのは我慢しないで

【6】
だってお前ら牛丼汁だくは食べるだろ!?

【7】
ふざけんなよっ!

【8】
NGしたいけど
店長になんていいかわからないのですが
皆さんはNG客なんていってますか?

【9】
本強してきたんで、警察いきますでおk

【10】
キモデブの仕事やると気分悪くなってそのあとの仕事に支障が出ちゃうから店長あたしにキモデブ客着けないでって言えばやってくれるよ

【11】
イケメン以外来ても地雷接客します、って書いておけば大丈夫だと思う。来ても地雷接客でおkだし、完璧。

【12】
キモデブのくせに本強してくるところしたくなる。
キモデブは店に来ませんように嬢のメンタルが病む存在。
キモデブ専用店あればいいのにね!

【16】
顔性格服装共に気持ちの悪いデブ=キモデブ

【17】
ほぼそんな客ばかりですが

【18】
キモデブに触られたくないし触りたくない。

【19】
このスレ見ると遊ぶ気が萎えて無駄遣い抑えられる
感謝

【20】
※※削除されているようです※※

【21】
ホスラブ風俗版にはキモデブ多い気がする

【22】
キモデブのチンポしゃぶるのがお前らの仕事だろ(笑)

【23】
ムリムリ

【24】
なんでキモデブは痩せようとか努力しないの?
そのままだとキモデブ爺さんになって終わりなのに
気持ち悪いままじゃ彼女できないよ!

【25】
彼女なんてできないから、始めからあきらめてるし。金払って中に出させてもらえればそれでいい。

【26】
きもでぶはNGにするからそれも無理

【27】
あきらめきってるし、だから男としてもダメなんだな

【28】
何で風俗嬢辞めようと努力しないの?
今のままじゃ将来茶婆になっちゃうよ!
このままじゃ結婚はおろか人間にもなれないよ!www

【29】
黙れ肉便器www

【30】
風俗やるか、キモデブになるかの選択なら風俗やってるわ!
キモデブになったらそれこそ人生おしまい(笑)
普通に歩いてるだけで恥ずかしい存在だからね(笑)
キモデブは自己管理できない人間の象徴
究極の地雷客!

【31】
嬢が好むいい男が風俗通いして嬢が嫌う俺が風俗依存から抜け出す方法を真剣に考えてください
金が要らないとかいってるバカ女にデブサキモを押し付けて
綺麗に遊ぶイケメンが女に不自由する世の中にするには嬢達は何をするべきか?

【32】
キモデブはオナニでもしとけ!

【33】
キモデブハゲ口臭
かとうお前だよ

【34】
NGにされてもOK
違う子に入ればよいし、違う店にいけばよいだけ。

キモいのは俺の個性なんだから他人に関係ない。とやかく言われる筋合いじゃない。

【35】
キモデブなのに開き直ったらもう終わりだな。
一生風俗通い決定(笑)
誰からも愛されないキモデブは早くタヒね~来るな~

【36】
キモデブ菌撒き散らさないで!
移ったら大変!
キモデブ宮崎地雷客

【37】
無理って・・・
金払わない奴以外にいる?

【38】
身長172センチ体重78キロはデブ?顔は悪くないぞ

【39】
質問しなくてもデブだと自分でわからぬか?

【40】
デブか…でも顔には自信あるしイケデブと言うことで!

【41】
遠隔王子片山ゆうちゃんはキモオタのカリスマ

【42】
客の顔うんぬんどうでもいい
臭いとかが困る
だからデブやワキガはこないで
(>_<)

【43】
元運動部や、行動派や明るい性格なら、少しは機敏に動いてくれる。息子の勃ちやイキも人並みで安堵。
元々運動不足グータラだと、立つのは口ばかり。真性とかも。。自分の体型棚上げして、細身好きとか平気でのたまう。

【44】
細身の子は本音ではデブ客大嫌いだよ(笑)

【45】
デブ客はみんな嫌いだよ

【46】
私は子供がいるのですが、運動会等の行事ではかなりキモオタなルックスのパパさん達を見かけます。どのようにお嫁さんをゲットしたのか知りたいのです。

【47】
昔は痩せてておしゃれだったんだろうよ。それくらい察してやれ

【48】
キモデブはキモデブだから昔は痩せてたとか関係ない。
臭いからやだ。
それにしてもやっぱりキモい!

【50】
キモヤセならいいの?

【51】
客は全て気持ち悪いよ

【52】
顔が松潤に似てるデブとかでも駄目なん?

【53】
お伺い立てる必要がどこにあるwww

【54】
顔が佐藤勝利君に似てるデブは駄目?

【55】
キモガリはどうですか
アンガ田中みたいな感じです

【56】
そんな客は主体的に切りなよ
そんなのまで受け入れて愚痴ってるから便器言われるんだよ

【57】
キモデブのスレですから

【61】
キモデブはエロサイトで妄想自己処理してて

【62】
デブ客はデブ嬢に行けwお似合いだww

【63】
デブですみません
ただ、普通の人より吸収率がハンパなくて(普通の人の約8倍)、1日500Kcalでも、普通の人が4000Kcal摂取してるのと同じと診断された人間の気持ちは主にはわからないだろう。

【64】
アタシは臭く無ければデブでもいい

臭いのは、マジ辛い

【67】
マットのときローション塗るの大変だし
腹が出すぎてやりずらい

【68】
デブと不潔ってコンボになる場合が多いよね。あとメガネ率が異様に高い

【69】
生理的にヤダっていうけど、ヤレてる時点で生理的に拒否はしてない件www
生理的にってのはどういう状況に陥っても生物的本能が拒否するって事だぞ?wwwやれてる時点で生理的には受け付けてますwww

言葉しらねぇアホ乙w

【70】
※※削除されているようです※※

【71】
その頭の悪さが肉便器なのです

【74】
キモデブに限って性格歪んでる。
しかもキモデブのくせに開き直る図々しさ。
まさにゲスの極み!

【75】
デブはほぼ粗チン(笑)
肉に埋もれて出てこないーウケるー
恥ずかしくないの?

【76】
デブじゃないけど、一般の人間は、デブと風俗嬢どっち見下すかって言うよ、風俗嬢だと思うのは俺だけかな(笑)

【77】
言うと〇

【78】
デブタが上になって汗がしたたり落ちてきた時の気持ち悪さと言ったら…
デブタのくせにハッスルしすぎ

【79】
女は男より筋肉が少なく脂肪が多い。柔らかみのある身体。
男は女性より筋肉が多く脂肪が少ない。ゴツゴツしている身体。
そういうもんじゃん。色白もち肌のデブ客とマットしてる最中とか、レズかよって思う。
「異性」っていう感じが薄いって言うのかな?上手く説明出来ないけど。

【80】
落ち着けよ肉便器
そもそもそんなのに買われるような稼業してるお前らが悪いんだろ(笑)嫌なら辞めろよ(笑)

【81】
「異性」というより「異種」かな

【83】
82は80に対して

【84】
真面目に仕事として便器稼業と向き合ってるならデブサなんてどうでもよくね?真面目に仕事として向き合ってないからデブサってだけで文句言うんだよな。まともに仕事したことないのバレバレ。

【86】
内心を出したら内心じゃないがwwこのアホ便器おもしれー

【87】
ウンコを黄金と称して1万とかで売ってるけど、あれも仕事なんだ(笑)

【88】
暑苦しいデブ男なんざ異性どころか男でも勘弁。寄るな異臭を放つな。

【89】
どこまでネタ提供してくれるんすかw肉便器さんwwww

【90】
「仕事ってのは出来るか出来ないか、やりたい かやりたくないかじゃないんだ、ただやるん だ。やるしかないんだ。」
これに感銘受けたの?だったら愚痴を言わないで便器稼業しとけよ(笑)馬鹿(笑)

【91】
肉便器はマンコで語る。

【92】
キモデブは風俗店の鴨ねぎですよ。嬢の皆さんしっかり鴨って下さい。

【93】
醜い豚介護

【94】
糞便器ワロタ

【95】
キモデブ客の氾濫

【96】
お金出さないとなかなか女性と関われない、ましてイチャイチャする事なんてできないキモデブ客が風俗業界を潤して下さっているのです。
どうぞいつまでもデブでモテないままでいて下さい。そしていつまでも風俗でお金を使い続けて下さい。
ここで一生懸命反論してるやつ=デブ男って事だよねぇ?プッ

【97】
ブーブー

【98】
俺は170㎝95kg顔は相棒の六角さん似です。毎週ソプ通いでオキニは小柄な23才、冬でも汗たらしながら正常位でイク時は、汗だくの身体をオキニに密着させ、キスしながら発射します。

【99】
キモデブは男としての価値はない!

そんな醜い身体で生きてて良かったって思うの?

恋愛も出来ない痛々しい人としか世間は見ない

風俗なしじゃ生きていけない哀れな人種

キモデブじゃなくて良かったって思うわ

【100】
100o(^-^)o

【101】
確かにキモイけど逆に風の子ってデブ多いと思う おまけに嫉妬深い

【102】
デブはやっぱり嫌われるし、良くても弄られ役しかないでしょ。
ましてやキモデブなんて、性格も歪んでて僻みばかりで、妄想抱いて店に来るからたち悪い!
ほんと来ないで欲しい病むから。

【103】
けんk-ringyo.777.hdどこも

【104】
あれ?
俺、今日遊びに行ったのに何でまだ書き込みないんだ?
○○ちゃんこんなキモデブな俺なのに優しくしてくれてありがとう

【105】
キモデブてソープよりヘルスに多くない?

【106】
確かに、デリの方がデブ嬢多い

152センチで70キロって・・・

何で教えてくれたんだろ?恥ずかしくないのかな?

【107】
こやまけん
k-ringyo.777.hdあっとどこも

【108】
私は客に155センチ85キロって教えてもらった。よく平気で人に言うよ…

【109】
体臭がなければ私はOK
清潔感のあるデブならw

【110】
体臭あるでしょ 笑
汗も半端ないからキモい

【111】
他の子が優しくしないお客様だからちょっと優しくすると裏返してくれるよw
粘着デブには優しくしない。慎ましいデブがいい。

【112】
謙虚な人はデブでもガリでも好かれるよね

【113】
顔はイケメンだが172センチ85キロは無理か?

【114】
ただの豚w

【115】
せっかくイケメンなのに浮腫んでるよ

【116】
デブな俺が教えると代謝低くて汗なんて回りがかいてても俺は出ない

【117】
イケメンデブ<フツメン普通体形って事か…

【118】
きもすぎ

【119】
NGだったら脱ぐ前に言ってくれたらチェンジしてくれていいのに

【122】
デブのナルキモい

【123】
俺がキモいんでしょ

【124】
痩せてた時はモテたし顔は悪くないのはたしかだし!85キロで腹が出たくらいだからキモヲタよりはマシだろ。

【125】
シマダイスケ

【126】
カズナリボーイ!だけど、イケメンデブだよ!

【127】
1年ぶりに指名してたコに会いたいんだけど20キロ近く激太りしてたら引きますか?

【128】
どんな容姿でも福沢諭吉様に脳内変換して接客してるからひかない

【129】
じゃあデブでも文句言わないできっちりサービスしろよ。デブが相手でも濡れるくせに

【130】
良も糞もない
全員福沢

【131】
白豚は諭吉

【132】
何回も指名すれば
いつか本番させてくれる
いつか店外デートしてくれる
いつか彼氏になれる

46歳・独身・糖尿病
安田大サーカスHIRO似のデブ客の勘違い

どうやったらそこまでポジティブに脳内変換できるのか知りたい
まぁそこまでポジティブだからデブになったんだろうけど
「こんな容姿じゃ相手にされるわけない」ってどうして考えないのかな?
どんな脳ミソしてんの?

【133】
デブでキモいから嫌がられてるのわかってないみたいだけど、デブでイケメンなんて無意味だから。
デブってだけでNGだし

【134】
自分の立場をわきまえなさい

【135】
デブで不細工でもいいけど、汗ダラダラかくな!不細工のくせに普通の男と同じような事を言うな!
自分を客観的にみろ!と思う。

【136】
みれないから風通いなんでしょw

【137】
そのまえに、キモデブ嬢は金払ってね

【138】
そっか 笑

【139】
キモデブNGって書いてあったら俺は行かないよ
自覚あるから

【140】
このスレにはキモデブ風俗嬢はいないよね?

【141】
風俗女は一般女性に比べて明らかに器量が劣るのは何故だろう・・・
ルックスの偏差値は修正(整形)後でも45位しかない。

【142】
一般女性しらないくせに

【143】
便所はそんなもんでいいよ
あまり良い女だと、なんか切なくなる
いないけど(笑)

【144】
ウンコの相手は便器が似合うw

【145】
想像して下さい
ハァハァ!キモデブがあなたの上で一生懸命腰振ってますよ、暑いらしく、そのうち滴ってきた汗が、あなたの口の中にピチャ!

【146】
う~ん便器

【147】
日記ってのは苦手客を寄せ付けない為にも役立つんだょ
50過ぎの爺のべロチューが嫌なら書いとけばお互い嫌な思いしなくて済むだろ 体重制限もアリとか色々書いて誰も寄り付かない茶婆の道行くしかない(笑)

【148】
いや、逆に嫌な事をやって喜ぶキモい客の俺が喜んじゃうから

【149】
キモデブって男としての価値無し

【150】
何が楽しくてそんなにキモくてデブなのかわかんない

生きてて楽しいの?

こんなに虐げられてるのに

【151】
痩せる努力ぐらいしないのかね?

【152】
キモデブは奇形レベル

【153】
不細工で超肥満だと自覚がない・・・

【154】
少しは自覚はあるよ
でもそれを真正面から受け入れると立ってられないから
おっさんのチンコ舐めて生きてる風俗嬢と一緒

【155】
少しではなく、大いに持ちなさい。同じ男から見ても、だらしねんだよ。

【156】
キモデブ顔も不細工既婚なのになんで好きになって貰える思う?私の経験上お金払いだよね。金持ちでなく金払い

【157】
だって並み容姿女性だって一緒にいてつまらないんだから不細工がサ~ビスしないと無理でしょ?並容姿以下女性からしてスッゴい容姿レベル男性なら見ててときめく!

【158】
風俗嬢が客を選ぶな

キモいお客様でも金もらってサービスするのは当たり前

スレ主みたいなブスな女は即チェンジだな気持ち悪いのは風俗嬢であるスレ主

【159】
肉便器のくせに生意気だな

【160】
月曜日は168㎝95㌔のオイラが行きます。夜勤明けになるのでボサボサの髪に無精髭で行きます。

【161】
来なくてよし

【162】
デブはかまわんがキモは地獄

【163】
キモデブをバカにするな??
肉便器のくせに生意気な?

【164】
163は店に来なくていいよ

【165】
一般の女性に惚れられたいだろ
無理
風俗嬢にも嫌われてる

同性にも実は嫌われてる

【166】
その通り

【167】
見苦しいしね

【168】
痩せる努力しろ

【169】
最近キモデブに当たらないからラッキー。
暑くなってくるとキモデブは街で目立つ!
汗だくで臭い放つから勘弁だわ。

【171】
私だったら座席離れる!

【172】
デブ客はデブ嬢に行け!醜い同士お似合いw

【173】
キモデブの臭いが気になる季節がやってくる

【174】
だらしない体型、髪型、体臭。服も緩いスエットとか、人に会いに来る格好ではない。
自由でいたいと言ってたが、履き違えてる

【175】
ヤッターマンコー 発進

【177】
キモデブ嬢は生理的にムリ

【178】
キモデブ客は脂汗がベタベタで気色悪い、

【179】
デブはデブ嬢に入れよ

【180】
キモデブ客はキモデブ嬢を指名しろよ

【181】
デブは、デブ嬢に入れよ(笑)

【183】
デブ、わきが、油臭い、不潔、無理だから。

【185】
生ゴミ系足すウンチって感じだったよ
(ノД`)歯もすごい汚いし、てか歯抜けてるし

で、デブワキガ↓↓↓

【189】
土日はホスラブしてすごそうぜい

【190】
デブ男人気ないね

【192】
埋もれたチンコ

【193】
デブだと、自分のチンコが上から見ても見えないでしょ
腹が邪魔になって

【194】
小太りの客に大したこと無いよ俺なんてと言われた…ハア

【195】
小太りたひね

【196】
頭から爪先まで全身が臭くて汚いんだよ。無駄に太ってて力も無駄に強いし演技疲れる。

【197】
ソープ遊び慣れたデブ!容姿を棚にあげて偉そうだし、場慣れしてるから図々しいし、風俗嬢からモテる自慢!だいたい統一してる

【198】
二度と来るな!

【200】
それでいいだろ。キモデブ客来なくなったら風俗業界も成り立たねーだろ。嘘でもプロフでデブ大好きって言えば人気出るだろw

【202】
※※削除されているようです※※

【203】

嬢プロフのデブ好きオヤジ好きは逆に
地雷のフラグだよ。

【205】
チビよりマシだろ!

【206】
ホンシ取れないから、キモ客でも来てくださいって意味だからね。
デブ好きオヤジ好きプロフ嬢はパネマジ率高い。

【207】
デブ好きなんか臭いしキモイし本気で好きなわけ無いじゃんね(笑)
たまに本気になるデブ客いるけど見るからに恋愛出来ないキモイ奴ばかり

【209】
デブ臭撒き散らしながら汗だらだら垂らしながら興奮してる
キモすぎて受ける笑
そんなに嬉しいか?豚やろうがクスクス

【213】
プロフでも本当の事かけば
「イケメン以外お断り」って。

【214】
全部業務上ですが?何?営業トーク真に受けてるバカデブかい?
デブで臭くて馬鹿なのかい?

【215】
イケメンじゃないと禁止なんて言ってない

【216】
贅沢言うな!チビ客よりも全然良いだろ!!

【217】
チビもデブも大差ないけどね

とにかく風呂入っても臭い奴は来ないでね

【218】
デブは口も臭い

【219】
肉便器に客を選ぶ資格無し!

【220】
いや来るなっての

【221】
客にはあるならデブ好きだと(嘘だけど)
書いてる子に入りなよ
それだって本当にデブ好きな訳じゃないけど(笑)

【222】
どんな笑顔でも優しくても総じて皆デブは嫌いだよ
それでもいいなら自称デブ好き上の営業トーク真に受けて入ってきな~

【223】
ボクはデブだけどイケメンだよ よくTOKIOの山口君に似てるって言われる

【224】
タイプかも、かっこいい、太ってる人好き安心する←常套句。真に受けて喜ぶ脂肪客♪

【225】
ハア気持ち悪いデブ

【227】
人間じゃないのか…

【230】
生理的に無理じゃなければ、嫌悪感出ないよ

【231】
便器は普通の人間を超越した存在ですからwww

【232】
生理的に受け付けて欲しいキモ客の願望

【233】
嫌々やってるんだから、嫌々やってるんだよ
誰も喜んでやってないよ

【243】
生理的に無理だけど、我慢して働いてるよ

じゃあOLが職場にどうしても生理的に受け付けない顔見るだけで吐き気するからって全員が会社止めないでしょ
我慢してるんだよ
風俗嬢はそこに来て、お金のために更に我慢してるんだよ だから生理的にOKだから接客してもらえた訳じゃないよ そこは間違えないで

【245】
そんなにモテないの?

【255】
貧乏でブサって終わってるね そりゃ風俗スレにかじりつかなきゃやってられないよねww

【257】
つかまあキモデブ客がただただ気持ち悪いね痩せれば?て事よ

【259】
金恵んでやるからウンコ食え糞便器

【260】
人間は本能だけじゃない 理性がある生き物
理性で抑えてるの!
じゃオトコは惚れ込んだ女とどうしてもやりたいからってレイプすんの必ず?男全員?違うしょ

【261】
本能しかないんじゃ猿じゃん(笑)

【263】
理性でキモデブのチンポしゃぶってんの?(大笑)

【264】
キモチビ客

【268】


風俗が無くなって困るのは

『客』

【269】
キモデブ客もいやだけど、デブス嬢もいやだね。デブス嬢がキモデブ客を接客すれば同レベルだね(笑)

【272】
そんなに気持ち悪いデブなの?臭いの?

【273】
個人的な感情にタラタラ文句言ってるひまあるならちょっとは弛んだ体なんとかしろデ不細工

【275】
便器頭わるっ!!

【276】
風嬢にムキになる根性をダイエットに使いなよ(笑)

【278】
風俗嬢に理性なくなったら客は誰も相手して貰えません
本能だけで全力拒否しますから(笑)

【282】
良かったね~嬢が本能だけの猿じゃなくて♪
猿なら無理な雄は絶対に無理だから店なくなるわな~客なんて本能だけで言うならナシだからね

【289】
気持ち悪いって思われてるのは必ずだよ
だってキモデブだよ

キ、モ、デ、ブ

【292】
彼女作りなよ(笑)生理的に無理じゃない人いるんでしょ(笑)

【293】
キモデブって(笑)
24時間ホスラブに張り付くマンモスきめー、ハゲ散らかした貧乏デブキモニートだろ(笑)

【294】
頭大丈夫か?

スレタイは
生理的にヤダだよ

生理的に無理


キモ不細工が勝手にほざいてるだけ

スレタイに沿ってレスしましょうね~
生理的に「ヤダ」(感情)、でも金を稼ぐためには仕方ない

「無理」となればその客はNG

【296】
国連理事国にでもなってんの?

【313】
NGにしときます
ウソw

【319】
頭悪いキモデブ客だな

【323】
気の強いお嬢さんだな。w

【331】
店員「もっとキモブタ着けてやろ~♪」

【336】
生理的に無理だから寝るよ

【338】
あ~キモデブは生理的に無理だな~。

【339】
なら人間とやれよ(笑)

【340】
この論戦、肉便器の負けだね
おわり

【344】
キモデブ痩せろや

【345】
まだ言ってるバカ

【347】
嫌がる嬢を腹でプレスw

【348】
理性あるなら売春すんなよカス

【349】
痩せろよ臭いよおじさん

【350】
理性あるなら店いくな馬鹿
自分で処理しろ

【351】
生理的に無理だけど、我慢してるんだよな~
あ~生理的に無理だけど、我慢してるんだよ~

【352】
生理的に嫌だな~あ~嫌だ嫌だな~キモデブは嫌だな~

【357】
おはよーキモデブ客って頭も悪いんだね

【359】
一度もないよバカじゃない?貴方が寝れば?

【360】
なんで馬鹿客に寝ろ言われないといけないの?さっきから馬鹿すぎる(笑)

【361】
爺キモデブは早く寝ろや

【362】
あ~生理的に無理だけど我慢我慢♪

【363】
そうそう、我慢してキモブタのくっさい包茎チンカスしゃぶれよ便器ども!

【364】
生理的に無理だけど我慢我慢♪

【366】
あ~生理的気持ち悪いけどお仕事だから我慢我慢♪

【369】
大人だな~
でも、ホントに大人なら肉便器やってないからな~笑

【371】
お金のために我慢していると既出

【372】
大人じゃないよ全然
生理的に無理だもんキモデブなんて
でも頑張るよ

【373】
キモデブは臭いし醜いし大嫌いだけど、我慢しているよ。

【374】
そこまで我慢して根性もあるんだったら昼職でもやっていけるだろうに

【376】
痩せろよデブそんなんだかは彼女出来ないんだよ

【377】
痩せろよデブそんなんだから彼女出来ないんだよ

【380】
生理的に絶対無理だけど、お金のために我慢しているよ
いつもギリギリで生きてるよ負けないよ!

【382】
彼女なんて出来るわけ無いじゃんキモデブ客に(笑)

【383】
そういうアンタはもっと深刻だよ!

【386】
デブは痩せてる子に入りたがる

【389】
デブ痩せろよ

【396】
寝ないおきたばかり

【397】
私も超元気♪

【400】
なら明日の夜までやろう!

【402】
バカばかりでおもしろい続けて

【403】
続けて(笑)

【407】
2さんいるし驚いたわ

【410】
なんで痩せないのか?教えて?

【411】
プライベートで気持ち悪い店で気持ち悪い
言われたら痩せようとか身嗜みとか考えないのー?

【412】
なんであれ女性に気持ち悪いと言われるのは恥ずかしいよ?
何が原因か考えてみたら?

【414】
痩せる努力もしないから風俗ばかりなんじゃないの?恋愛したくないのー?

【415】
デブ臭い

【416】
だらしない

【417】
臭い臭い臭い

【420】
まだやってたのか
結論出てなかったっけ?

【421】
はあ臭い

【422】
風俗客の殆どがキモデブだよね。
うちの店だけ?
割りきらんと仕事にならん。

【423】
金やるからオレのちんぼうしゃぶれよブヒッブヒ。

【424】
痩せないの?

【425】
無理なら断ってくださいね
部屋に入って来て俺を見て愕然とされるのは仕方ないけど
金払ってんだから嫌でもやれよなんて思ったこともありません
お金の為に俺なんかに我慢できるならお願いします

【426】
肉便器共は、まだ吠えてるのか? 惨めな人生だね~。

【427】
キモサベは?

【428】
生理的に嫌なのにしゃぶれるの?それって生理的じゃないのでは?

【430】
便器に「生理的」という言葉は適用されません。

【437】
見下した肉便器に金払って抜いてもらってるキモブサ野郎w
風俗が無くなったらどうやって性処理すんだよ、素人から相手にされないくせにw

【440】
俺は以前はファンクラブが複数存在するほどのイケメンだった。
しかし俺もやがては結婚して子供も出来、身体はブクブク太っていった。
眼鏡もかけるようになり、頭もハゲていった。
これでアッという間にキモデブの完成だ。
しかし、俺はモテる全盛期に引退して結婚してるわけだから、頭の中だけは昔のままだ。
俺の事を気持ち悪がるような上等な女とセックスしたり、パンツ嗅いでやる事がこんなに興奮するとは思わなかった

【443】
風俗嬢は2度風俗に堕ちる
例外なし!!

【444】
キモデブに限ってイチャイチャしたいとか言い出すんだろ?

【446】
そうだね

【447】
豚客には私の重度の歯槽膿漏の膿と血を口ん中にいっぱい溜めて、
豚客の口に流し込んであげてる。
あんたらが臭いから悪いんだよ。
風呂入ってからこいよお前ら蒸れすぎだよバカ野郎。
豚豚糞豚。

【448】
風俗で遊んでる客は在日何だからキモくて当たり前だよデブ

【449】
先に風呂入ったって客綺麗に洗えてないからもう一回入ってもらう。

【450】
まだ40代なのに風俗通いし過ぎたのかとっても気持ち悪い客に、プライベートに関する立ち入った質問あれこれされ求婚され、かなり面白過ぎた。

【451】
デブはチンコ小さいのが定番だね(笑)
小学生かっ!

【452】
ハゲデブ貧乏キモニートのことか?
(笑)

【454】
だからクビになって晩年ニートなんです

【455】
何で肉客って二の腕ブツブツしてるの?

【469】
金払わないと女に触れない奴が必死だな…イケメンに生まれなかった事を悔やみながらこれからも風俗通い続けろ。頑張れ。

【470】
キモデブでも優しい人ならちゃんとするけど性格悪かったら容赦なく時短!

【471】
デブも嫌だけど皮かぶりまくりの臭チンの方がもっと嫌だ。 皮をギュッと押してチンコ洗わなきゃだし、くっさいし((泣))

【472】
男として恥ずかしい奴だよね
男じゃないか
腐ったオスブタだな

【473】
デブでも遊び方綺麗なデブならしっかり仕事する、性格悪い所謂キモデブは全員出禁にするべき!

【479】
まぁいいじゃないか♪
ブサキモデブ相手したあとは、その金でイケメンホスト直行でしょ?
キモデブのおかげで担当が超イケメンに見えるべよ!

【481】
デブ客はデブ嬢に、ジジィ客はババァ嬢に行けよ!お似合いw

【488】
デブしねや

【489】
同じく、豚デブ客に付くとしんどい

【490】
キモデブ宮崎シンデ

【493】
安定の、キモデブハゲワキガ

【494】
※※削除されているようです※※

【495】
嬢もデブ多いけど!

【499】
お店に言ってNG にしてもらえば? アンタが出勤NGになるかもね。

【500】
竿だろ?ありゃあ客じゃない!(笑)

【501】
キモ、ブサ、デブ、ジィが9割何だから仕事辞めれば?

【502】
マジできしょい

【503】
わかりやすいでぶぶさより顔だけ見たら平均以上だけど目立ちすぎる短足、パッと見ガタイいいけど女の平均身長の自分よりチビとかの方がめんどくさいしきもい。

【504】
もう諦めてるから慣れてきた

【505】
臭いキモデブ、図々しいキモデブ、オタクなキモデブ、貧乏なキモデブ、素人童貞なキモデブ、キモデブにも種類はたくさん!
どれも嫌だけど、そんな客ばっか(ノд<。)゜。

【506】
最低限の見た目にすら注意払わないからこそ肉便器に処理させてるんじゃん。
文句垂れてる暇あったら働きなよ

【510】
居なくなると食いっぱくれる財源の風客を、よくもまあここまで悪し様に言えるよ!

【512】
割り増し料金払え糞デブ。体早く洗い流せば済むこと!とドヤ顔で時間ギリまで粘るな。その醜く肥えた体についたローション流すのに通常の客より時間かかるのも計算できない糞ブタ客

【513】
デブ客はデブ嬢と遊べ、つきたくねー選ぶな迷惑。

【514】
デブとキモデブを一緒にするなバカ

【517】
何でキモデブ客ってスレンダー嬢選んで遊ぶんだ?同じデブ嬢に親近感湧かないの?

【518】
糞ブタ客がブヒブヒ吠えててウケる
悔しかったら痩せてみろバーカ

【519】
口開けに豚客だと早退したくなるw

【520】









【521】
ガマカエルみたいでキモい

【522】
キモデブの汗が顔にかかってキモい

【523】
本指続きのラスト枠にフリーのデブ客だと1日が台無しになる、気分良く1日終われなくなったみたいな(笑)気分を害する。

【525】
キモ客vsデブ客

【528】
アナル舐めて欲しそうにお尻クネクネしてるけど
アンタじゃ肉に埋まって舌が絶対届かないの分かんない?w

【530】
デブのチ○コって、肉に埋まってて小さいから洗いにくくてイヤ。
普段ちゃんと洗えてないからか、洗っても洗ってもなんか臭いし。

【532】
デブに騎上位するにも疲れるし正上位じゃ潰されるしバックじゃチンコ抜けるしやりづれーしねよバカ

【533】
私はキモでぶさん意外と好きだな。

【534】
腹肉が邪魔でやりづれー

【542】
デブは料金倍払え

【546】
もう生理ないくせにw

【547】
キモデブが撲滅されたら
風俗業も、大打撃をうけるだろうなあ

【549】
努力しないとやせないぞ!

【550】
キモデブなのが普通になってる1099995生き物。

醜態晒して恥ずかしくないか?
痩せる努力したらまだいいが、既に開き直ってるやつが多すぎ!しんでくれ

【552】
ちこが肉に埋まってて
妊娠してるみたいな腹も
計算に入れない
無謀な体位をとるブタがウザい

【554】
毎日ジョギング、ジムで筋トレするといいよ♪

【557】
毎日ジョンイル、キムで筋朴するといいよ♪

【560】
肉体改造して見返してやれ

【563】
デブ客のデブ具合が普段その辺に歩いてないデブだからデブ客見るとびっくり

【565】
デブの正上位は潰されるw

【566】
キモデブに生きる価値なし!

【567】
キモデブは自分がキモデブとさえ気づいてないw
体がばかデカい、脳は小さい!

【569】
竿灯に言ってやれ。

【570】
食べ過ぎ飲み過ぎデブリ過ぎ
キモ過ぎる~

【572】
80キロになったら炭水化物食うな!油ものも食うな!
デブは醜い病気持ちだぞ

【573】
謙虚なオデブは好きだけどな

【574】
キモデブは不潔

【575】
謙虚なら人の二倍も肥れないよ
食い意地がはってて脳がやられてる

【576】
キモデブは本当にキモい!
前にキモデブ客が来て、腹の肉つまみながら「ほれ、このお肉あげようか~」て言ってきた時はマジ寒気して吐きそうになった。キモデブは全てが醜い!店に来ないで!臭いんだよ!

【577】
デブ客にさりげなくダイエット話したら俺は毎日ダイエットしてるから。って言ってて引いた。話聞いたら一食だけ置き換えダイエットみたいなのしてるらしい。後はバカ食いしてんだろ?全然デブなんだけど!デブって感覚おかしすぎ!そんなのダイエットって言わねーんだよ!

【578】
謙虚なデブなんて会った事ないw仕事に出ると必ず1人は巨漢につかされて迷惑、来ないで欲しい。

【579】
来ても良いけど出された写真、ネ指から選ぶなら同じデブ嬢に入れ痩せを選ぶな

【580】
優しく、肝硬変なって、苦しみながらに死にますよって言ってやる。

【581】
健康自慢するデブ客ウザいわ。ちゃんと検査してんのかって言いたい

【582】
キモデブこの世からいなくなってほしい。嫌われるだけなんだから生きてる意味ないよ

【583】
酸っぱい匂いがする体でべたべたまとわりつかないで!!!!帰るシャワー終わってんのに肩とかにキスするな!!!!いや本当マジ無理、早退したい。

【584】
私エステで働いてるけどデブが来た時はイライラしながらおもいっきり強くマッサージしてブヒブヒ痛がる姿見て楽しんでる♪

【585】
ガリ、豚、豚、豚、ガリ
昨日付いた客w(豚客は100キロ以上)
死にたい毎日豚相手に疲れる。

【586】
汚くて臭いおっさんも嫌だわ。

【587】
汚くて臭いおっさんも嫌だわ。

【588】
キモデブって風俗好きなヤツ多くない?
しかも図々しいし

【589】
豚客大嫌い。
脂肪がくっついてくるとマジキモい。汗もベタついてて、ガマガエルみたい。
豚なうえに顔も不細工でテク無しで歯並びも汚いやつばかり。
豚客は、豚店や豚嬢や化け物店に行けよ。お似合い。

【590】
ご案内の時に豚客と対面すると殺意がわくw誰だって金貰っても接客したくない客っているよね。

【591】
デブ店行って、自分より30Kg以上デカい嬢と遊んでみればいいんだわ。一緒に歩くのも恥ずかしい、体格差ありすぎてプレイもしづらいってのがわかるわ。

【592】
お前らの時間単価が高いのには『我慢料』があるからだ。
我慢出来る程度の客しか取らないんなら時給1000円もやればいいよな?

【593】
豚は人間では無い

【594】
汗が嫌だから冷房ガンガンにする

デブは脂肪ばかりで筋肉ないから新陳代謝悪くてデブって意外と寒がりらしい(笑)

【595】
痩せて見返してやれ!

【596】
「生理的に無理」っていうのは、吐いたり体が拒絶反応起こしたり、金もらったくらいじゃ我慢出来ないレベルの事だからね?
一応、確認まで

【597】
女の標準体脂肪が18~25%なのに、男のくせに女より体脂肪多いとかキモw
胸もキモいw

【598】
他客にまであんな客に付く嬢が可哀想って言われる始末の豚客

【599】
豚客は自分自身のカラダが恥ずかしくないのか不思議!あんなんじゃ人前で脱ぐ気になれないわー

【600】
デブってホルモンバランス悪い?デブって子どもの頃いじめられっこだったりして性格悪いしだらしなさすぎ仕事も出来ない感じおしゃれも出来ないからどんどんデブになってモテないから根性曲がっちゃうね~あぁデブ最低

【601】
ソープだけど、デブはあそこ小さくてどんぐりだから楽ww
入ってるか入ってんだかわからないw

でも私生活でデブとは関わりたくない。
今まで出会ったデブの友達、みんなお金と時間にだらしない奴だった。まーだらしないからデブになるんだろうけど。

【602】
お金と時間にだらしない者同士だねw

【603】
120キロもある糞豚がラーメン屋で相手を暴行死させたとか

相手は死ぬから最後の晩餐といってラーメン注文したとか

豚はブヒブヒ残飯喰ってろ
人間様が入るラーメン屋に入るな

【604】
若いキモデブとオヤジのフツメンならどちらがマシ?

【605】
デブはシね

【608】
意外に汗疹が好きなんだよね。私的には

【609】
旦那しゃん

あせもでめちゃくちゃ痒いみたいで

掻きむしってしまったりで

瘡蓋が出来たりで…

なので

サンドラッグで塗り薬を購入(????????

【610】
体重120kgの男が、東京・北区のラーメン店で口論になった男性を踏みつけ、死亡させた事件で、
男性は、腹を厚底のブーツで激しく踏みつけられて死亡していたことがわかった。

【615】
デブは身体も洗わないし
不潔なんだよね
除染作業にでも行ってろや

【616】
忘れた頃にやってくる…
((( ;゚Д゚)))!こわっ

【618】
150キロってチンコ探すの大変だ

【622】
手が肉で邪魔されて洗えない、股の付け根は地獄の臭さ

【引用元】
引用元: http://kanto.hostlove.com/fuzoku/20130208031101/1

.
.
.
.
.

 | Copyright © 傷だらけの風俗嬢と風俗関係者達の日記・まとめブログ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.