.
.
.
.
.

本指名してくれるけど、嫌な客・・・

ホスラブ等でダメージを受けている?風俗嬢と風俗関係者達の掲示板まとめブログです
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2017/01/21(土)

【0】
欝になるわ・・皆どうしてるの?
【949】>>0
客すべていやだから、とくにそれ普通の状況なんだが…
本指名だろうが、フリーだろうが、わけへだてなく、みんないや。
【499】>>0
気持ちを切り替え接客するしかない。昼職でも同じで嫌な客はいる。嫌な気持ちに負けたら稼げなくなるだけ。
まっ、スレ主は分かってスレしていると思うけど。
【212】>>0
いるいる!早くおわれと願うねw

【7】
ワキガだけでNGは無理かな?
洗っても臭いとれないし…しかも本人は鼻が悪いときてる
この前は部屋が臭いと言ってみたんだけど直接言ってもいいかな
【10】>>007
逆にいい匂いするねと言ってみたら
俺はそれで本指の嬢に通うのやめたよ
自分がくさいの知ってるから
【22】>>10
本当にいい匂いなら言うけどワキガな人には何も言わない私…w
匂いフェチも居るからなんとも言えないよね
【19】>>10
いい匂いって…本人は鼻悪いし部屋ももちろん臭かったんだけどそれにも臭いと感じてなかったから…困ってます
10さんは自覚されているしそんなに気にならないような気がします
【9】>>007
わきが臭って部屋のにおい消えないから次のお客様に嫌がられそう
スタッフに相談してみたら?
【8】>>7
接客後に消臭するのに時間かかるんだよね~
腋臭さんは体質だからなぁ
それだけではNGには出来ないかも知れないから最悪、今後指名されない様に塩対応するかってとこじゃないかな~

【12】
テイクアウトのスープカレーを持ってくる客
一緒に食べようとか意味わかんねーんだよっ!
オマエで今日二人目だから(笑)ホント勘弁っ!!
今度持って来たら頭にかけるぞ
【34】>>12
今食べてきたばかりなの。でもそこのスープカレー大好き!
貰って行って、お家で食べたいんだけど、だめかしら?

これが言えれば、貴女も幸せに!
後で廃棄しても、客の心は貴女のもの。

【13】
クンニばかりの客。
焦らさないで早く挿れてよ!
【15】>>013
もうねろよおっさん
【14】>>013
(笑)笑ってゴメン。面白い。♪

【16】
そろそろ嫌だなウザいなと感じてきたら、向こうもそう思っていたのか飽きていたみたいで本指名来なくなったよ
【18】>>016
それは多分空気の読めるまともな客だ
互いのベストが合致するなんてなかなかある事じゃない
【20】>>18 今は店のいろんな女の子に入りまくっているみたいです
【253】>>20
それ何で分かるの?
【254】>>253 わかるんじゃない?これから着くお客さんをチェックするために待合室を覗いたらその客がいるとか、他の嬢との会話内容や話し声が聞こえてくれば自分には本指名が来なくなったが、店には頻繁に来ているんだなってわかると思うよ
【17】>>16
ちょっとした態度で察して行かなくなる。そして次行くか風俗卒業する。

*

【21】
ホスラブに書かれたら来なくなるよ(客のこと)
心が折れない客なら気にせずに指名するだろうが
【23】>>021
書かれたら5倍にして返すけどねw
【24】↑キモ客の典型。
あと匂いフェチでも、ワキガを好きな人は少ないと思います。

【26】
どう見たって、客のが立場上なんだからへえこらする必要なし。
DQNな事して無いなら堂々としてて良いんだよ、客は。
逆に、態度で核なった嬢はドンドン叩いて沈めてやればいいんだって
【32】>>26
リア嫌われてるよね
【31】>>26
立場が上とか考えてる時点で性格に難あるよな!嫌われ者によく見られる傾向。利己主義なんだろうな
【30】>>26
こういう奴がレジでお金を投げてよこすんだよね~
別にワキガの人に対して無碍にしようとか言ってる訳じゃないのに、その人に対して上から接客してる訳でもないよ
こう言ってるからこうしてやれ…的な思考に行き着くのがワカラナイ

【27】
そうだよな。なんだかんだいって客がいなけりゃ嬢は生活できないんだから。何言われても客のほうが立場上だわ。
【33】>>27
おまえ周りから嫌われてるだろ
金払えば立場が上って、こういう奴は風俗に限らずどんな店でも傲慢な態度とるんだろうな。
【39】>>033
お前何言ってんだ?金払えば立場上なのは当然だろ。真性ニートか?何も自分は客だからといって理不尽で横柄な態度や無理な要求をしていいと言ってるわけじゃない。金を払ってぼろ糞に言われる筋合いはないと言ってるだけだ。むしろ客から金もらってるのに悪態ついてる奴のほうが自己中の嫌われ者だろ。
【41】>>039
そう思うわ。嬢って自分たちの仕事が何で成り立っているのか忘れてるよね。そりゃー傲慢な客もいるだろうけどさ、十把一絡げにして客批判するのはどうかと思う。客はお金を払ってサービス受ける立場だから上なのは当然。ルールやマナーを守ってればとやかく言われる筋合いはないよ。

【35】
一人いる。進撃の巨人のザコ巨人みたいなキモイ体型してるの。
やたら触ってくるしマジキモい。

週1じゃなかったら確実に切ってる
【46】>>35
金で許せる淫売が何を偉そうに
【50】>>46
その淫売に金払ってるんだろww
【40】>>35 俺かもw

【36】
稼げる期間は短い事に気付いて。
一生出来る仕事じゃない。

性欲処理業じゃない!
疑似恋愛の夢を与える仕事。
客は皆同じ。プロでしょ?
ホストを見習わなきゃ。
【38】>>36
それキャバ嬢の仕事やんけw
一生懸命、好きじゃない男と
エッチしてんのに
それ以上のぞむの欲しがりすぎー!

【42】
嬢が偉そうにするから客も開き直るんだって
風俗しか出来ない脳みその癖に調子にのんなって話
【48】>>42
こういう事言う奴って大概マトモな職についてないよな(笑)
【45】>>42
だったら風俗なんて使うなよ
金払って嫌な思いするくらいなら他に金廻せよ

【44】
客だから立場が上って考えてる事自体が傲慢なんだよ。
お前もサービス業経験すれば少しは解るだろうよ。
【49】>>044
お前ホント大丈夫か?サービス業なら業務時間内は客のために奉仕するのが当たり前だ。客が何を考え、何をすれば満足してくれるかを考えるのがサービス業の本質だ。金を貰ってサービスするとはそういうことだろ。サービス業で客と立場が対等だと思ってる奴こそ傲慢だ。
【52】>>49
奉仕とか言ってる時点で傲慢だな
【51】>>49
だから、一度サービス業経験してみろよ。大変さ分かるからよ。
お前は客の立場からしか物事見たことないんだろ。
【53】>>051
どんな仕事も大変なんだよ。愚痴言ってる奴ほど何かのせいして自分を慰めるもんだ。客に対して傲慢だとかいってる内は何も解決しないぞ。サービス業で仕事ができる人間はお前のようなことは口が裂けても言わない。自分で自分の首を絞めることになるのがわかってるからな。
【57】>>53
おまえ仕事の愚痴って言わないのか?もしかして働いてない人?
【58】>>057
愚痴にも限度や度合があるだろ?何も愚痴を全く言うなとはいってない。極端なんだよ。
【60】>>58
誰が限度とか度合い越えたこと言ってんの?ただ客だから立場が上とかってのが傲慢なんじゃないの?ってだけでしょ
【63】>>060
スレ前半でさんざん客に悪態ついてる奴らの愚痴だよ。客よりも立場が上だ!対等だ!なんて業界聞いたことねーよwましてや傲慢だとかいうのは自分の不甲斐なさを客のせいにしてるだけだと思うけどね。
【67】>>63
ホスラブで愚痴るくらい大目に見てやれよ!何ムキになってんの?
腹立つならこのスレ無視すればいいだろ
【71】>>067
ただの愚痴なら可愛いもんだ。たたきに変わってきてんだよ
クソ女の分際でな
なめんなこら
誰のお陰で食えてると思ってんだよ便器共
【76】>>71
そんな風にしか考えないから嫌われるんだよ!風俗嬢にまで嫌がられたらもう女抱けないなお前ww
【74】>>71
お前のお陰ではないことは確かだな(笑)
【77】>>74
正解!
【54】>>53
サービス業経験あって言ってんの?きみ

【55】
どんな仕事も大変なの解ってんなら風俗の仕事も大変だって解ってやれよ!
【59】>>055
別に風俗の仕事が大変じゃないとはいってない。どこにそんな書き込みした?話を一気に飛躍させるなよ

【62】
援助交際で5万とか10万払ってるならわかるけど
たかだか40分8000円程度で上から目線で語るなよ
【69】>>062
40分8000円って・・・
お前どこの激安店で働いてんだよ(笑)
【70】>>69
うちの店40分のバック4500円…w
【73】>>070
安すぎだわ
店変えろw
【79】>>73
店変えたいけど、指名で来てくれるお客様良い人が多くてw
身の丈に合ってる金額だと思って頑張ります
【75】>>73
ハレ系とかそんなもんだろ

【64】
風俗嬢は無駄にプライド高いから何言っても理解できないよ。そういう頭だから風俗やるんだろうけどwスタッフだったから良くわかる。愚痴くらい言わせてやれ。カネがなくてそれ欲しさに客のちんぽまでしゃぶる仕事だぞ。カネの力で普段は相手にしないような人間に服従させられるんだ。だからこういった場でその鬱憤を晴らす。温かく見守ってやれ。
【66】>>64
お前が言うなよ
【68】>>066
すまんw
ただ精算のときに聞かされてた愚痴が蘇ってきてね。変わってねーなと懐かしくなったw

【80】
今月いっぱいで辞める~
もちろんお客様全員とサヨナラ!
頑張ってお金貯めたて良かった。
やっと故郷に帰れるわ!
【82】>>80 Mちゃん!?

【84】
肉便器って(笑)
まだそんな事言ってんだwwww
何歳よお前
【86】>>084
じゃあ、お前は何歳だよw
【98】>>86
肉便器とか言わない常識ある歳wwww
【104】>>098
その変わったお前の定義でいう、肉便器といわない年齢って何才だよw
教えて見ろ 低脳(笑)
【112】>>104
低能くらい間違えるなよガキww
肉便器とか言う奴ってホントにバカだな!育ちが悪いのかww
【85】>>084
あちこちに書いてあったんでw
お前ら煽るのには丁度いい単語かなと、ま、そんな感じで言ってみたよ。
ほんとはそう思ってないっすw

【91】
指名して1年。
5回くらい通ったかな。
舐めた態度とって調子にのってきたから「ソープ嬢って肉便器といわれてるよね」と言ったら物凄い形相でにらんできた。ごめんごめんと平謝りしてからプレイ再開と思ったけど、糞肉便器にお灸をすえるべくこっちからサービス拒否で時間20分くらい残して帰ってきた。

最後、見送りの店員に時間がはやいことを聞かれたからボロ糞あることないこと文句いって帰った。普段はマナーの良い客と思われていたらしく店員はこっちが恐縮するくらい丁重に何度も詫びてきた。

1週間後その肉便器は在籍から消えていた。
ざまぁ笑
【106】>>91
1年で5回程度しか行かないのにそんな態度取られるってその前からその嬢の嫌な事を何かやったか言ったかしたんじゃないの?
2ヶ月か3ヶ月に1回ペースならたまに来るお客様だから慣れたとしてもそんな態度は取らないと思うけどな
女の子によるだろうけど
【108】>>106
舐めた態度つっても体調悪いからと体位を拒否しだだけなんだけどな。いつも優しくしてたから油断して気を許したんだろうな。馬鹿な糞便器よw店員にはあることないこといってブチ切れてやったわw
【126】>>108
クズだから酒飲んでホスラブに張り付いてる訳ですね、解りますwww
【119】>>108
旅の途中で羅針盤きみに預けたら?
【118】>>108
優しさの欠片もない屑男
来なくなって嬢も喜んでるだろうな
【120】>>118
在籍から消えたけどなw
【128】>>120
おまえも消えたら(笑)
【132】>>128
もう店行ってないからなw
【116】>>108
なにそれ?武勇伝すか(笑)
【115】>>108
コイツ知ってる。いつも調子に乗って長文書き込んで袋叩きにあう奴だ(笑)
まだいたんだ~(笑)
【114】>>108
お前、誰が食いついたらダラダラ長文書き込む色んなスレに顔出す奴だろ(笑)
もういいって!
【122】>>114>>115
お前らなんでそんなこと知ってんの?まだいたんだ~(笑)とかそれだけお前も馬鹿に付き合ってるってことだよね?ホスラブマニア?
【127】>>122
おまえと一緒のホスラブマニア
【109】>>108
うわー、お前ホント屑だ
【101】>>091
ふいたw
そこまでの猛者ではないけどおれもたまにアンケートで0点とかすると店員がめちゃくちゃ謝ってくるw
【99】>>91
いい歳した大人がとる行動ではないな。精神年齢がガキなんだろうな(笑)大人になれよ!大人に
そんなんだからソープ嬢に舐められるんだよ(〃゚艸゚)プッ
必死になって長文書き込むなよ
【97】>>91
旅の途中で羅針盤きみに預けたら?
【93】>>091
ww よくやったw
【102】>>093
ポイントは他の嬢から好かれていたことだ。自分はフリーでいろんな肉便器どもと遊んでいた。実に紳士的にだ。そして店員にも礼儀正しかった。そんな客がある日突然ブチ切れて、店に行かなくなる。
【107】>>102
他の嬢とも金払って遊んでるなら同じ穴の狢だと思うけど
金払わなくても女が寄ってくる様な男じゃないんだねw
【110】>>107
まあもう風俗遊びはしてねーけどな
性欲が衰えた。

たまにこうして酒飲みながら糞肉便器をからかって遊ぶくらいだw
【117】>>110
可哀想な奴(〃゚艸゚)プッ
【111】>>110
アル中にでもなって逝ってくれw
【92】>>91
生きてる価値無し

【94】
1年で5回って
【100】>>94
そこ突っ込んだら可愛そうだよw必死に貯めた金使ってだから怒り心頭になったんだろうからさww
【103】>>100
おい!
1年に2回って奴にも突っ込んでやれよ!
【95】>>094
大杉?
俺年に2回くらい

【113】
仕事だからキチンとしよう!喜んでもらえるように頑張ろう!!また来てもらえるように丁寧にしよう!そう思っても苦手なお客さんはいるもんだ。苦手でも嫌いでも雑な接客してしまったら自分に跳ね返ってくるから我慢する。NGにするのもお客さんにバレたらやっぱり跳ね返ってくるだろうし。円満に指名やめてもらえる方法はあるのかなぁ?
【121】>>113
ちっとは頭つかえよ糞便器w
そんな方法いくらでもあるわ
【130】>>121
お前に味方してくれる奴はホスラブにはいないってこと!
ひねくれてる奴は万人に嫌われるんだよ
【134】>>130
味方w
お前ガキか?wwwww
【125】>>121
失礼、糞便器でした(笑)
【124】>>121
なんか性格歪んでるね。貧しいね。内側の悪さが外見にも滲み出てるんだろうね。何かあれば肉便器。馬鹿の一つ覚えですね。皆が貴方を嫌っていますよ。

【129】
お前ら熱くなるなよw
とりあえず一杯飲んで落ち着け。

おれはクズで性格が悪くて周りの皆から嫌われていてニートで貧乏でキモくて、

であとなんだっけ、まあいいや

これで満足か?w
【133】>>129
しゃーねーよ。おまえ心底嫌われてるんだからよ。おまえみたいに即効で嫌われる奴も珍しいぞ。
それも一つの才能だな
【135】>>133
まあ、ホスラブを憩いの場にしてる奴らの心理は知り尽くしてるからなw
【140】>>135
それって自分もホスラブに張り付いてるってことだろ
【138】>>135
リアルで誰も相手してくれないからホスラブ張り付いてんのか?
惨めだな
【142】>>138
だから何度も言わせるなよw

おれはクズで性格が悪くて周りの皆から嫌われていてニートで貧乏でキモくて惨めで、

あと足りないのあれば追加しとけ

同じことつまんねーぞw
【150】>>142
何度もしつこい
しつこい男は嫌い
【145】>>142
旅の途中で羅針盤きみに預けたら?
【146】>>145
なに訳分からない事を
【131】>>129
頼むからホスラブから消えてくれ

【136】
あっそう。お前に出てきたら荒れるから安酒でもチビチビやっとれ。バイバイ
【137】>>136
ありがとうございます!安酒で楽しく飲ませてもらってます!

【147】
モテない男も女も図々しくてしつこいよ。
モテた経験がないし、客商売の仕事であっても興味ない異性にしつこくされた経験がないから人の気持ちがわからないんだよ。
【154】>>147
モテないからこそ卑屈で引っ込み思案になるんじゃない?
しつこい奴は自分がモテない&魅力がないという自覚がない
【160】>>154 正解
【155】>>154
自覚がないのもそうだけど自分以外の意見を取り入れたり自分とは違う考えもあることを理解する能力がないんじゃないかな~だから人がどう思ってるかとか、こういうことをするとイヤな気分になるかなとか気配りができないんじゃないかな

【148】
人をバカにしたような言い方、からかうような言い方でしかコミニュケーション取れない客いる。悪気ないと思うし悪い人でもないけど苦手。
【149】>>148
それ、アスペルガーなんじゃないかな?
そういう人は誰でも苦手だと思うよ
【151】>>149
いや、女慣れしてないのと照れ隠しだと思う。差別するわけじゃないけど建設作業の仕事してる人に多い気がする。アスペルガーだったら自分にしか興味ないから人のことは言ってこないと思う。
【152】>>151
そうなんだ?本指名スレだから何回か顔合わせてもそうならちょっと大変だなと思ってレスさせて貰ったけど…
【153】>>152
大変でしたよ。人をけなした言い方されても冗談で返せば良いのか、笑えば良いのかリアクションや会話に困ったし。時間ギリギリまでサービスして会話する時間無くしてました。

【156】
お前らいい金貰ってんだから、いい気持ちにさせてお客を帰そうとか思わないのか?
思わない嬢は客からひどい目に合って当たり前だこのやろ
【163】>>156
旅の途中で羅針盤きみに預けたら?笑
【165】>>163
そんな糞みてーな歌消せコノヤロ~!
【167】>>165
旅の途中で羅針盤きみに預けたの?
【166】>>165
(笑)
【162】>>156
ひどい目にあって当たり前とか、どんだけひねくれてんだか。
【161】>>156
良い気持ちにさせて帰してあげたい客とそうじゃない客がいる。
【159】>>156
売り物なんだから丁寧に扱えよ
案内板にも書いてあんだろ
そんなんだと入れる店なくなんぞ
【158】>>156
そんな考えだからお前は嫌われるんだよ。
【157】>>156
旅の途中で羅針盤きみに預けたら?笑

【168】
世界中どこにいても僕の羅針盤はキミを指すのさ。
【169】>>168
旅の途中で羅針盤きみに預けても?

【170】
お前の羅針盤ぶっ壊してやるわ
【171】>>170
旅の途中で?

【174】
LINE教えたの失敗したー
マジ用ないのにムダな内容腹立つ
LINE消すかな
【186】>>174
じゃあなんで教えたの?
教えたらメッセージ送られるのわかるでしょ
客はあなたがオキニなんだから
嫌ならきればいいし、キープしたいなら我慢だよ
【189】>>186
あのさ、好意で教えるはずないでしょう?
店側が連絡交換しろって言ってくるとこなんてたくさんあるんだよ…
その気になりすぎ。
【190】>>189
たとえお店側に言われたとしても、それはお客にはわからないし、女の子の好意だとお客は思うんでない?
嫌ならたとえお店側に言われてもしなきゃいいでしょ。
風俗はお客をその気にさせてなんぼの世界でないの?
お客を獲得していくらでしょ?
嫌なら風俗やめた方がいいんでない。
お店側は連絡先交換禁止事項でないの?
【194】>>190
へーお客をその気にさせてなんぼなの?そんな営業してたら、いつか刺されるわ!もっとサッパリでいいんだよ!実際は。
【187】>>186
嬢はバカだから愚痴りたいだけ
【177】>>174
ブロッコリーしちゃえ
【175】>>174
うるさいと思ったらすぐブロックしてる、笑。店に来ないのにLINEばっかりしてくるやつは即ブロックしちゃえ!笑

【176】
店外誘ってくる客ウザい
【178】>>176
高額吹っかけてしまえ

【180】
ワキ臭のあのオヤジ他の娘指名して…お願いします
【181】>>180
気付かなくてゴメン(;_;)

【182】
プレゼントにセンスがない
進撃の巨人の奇行種みたいな体型
気持ち悪い
【184】>>182
それ俺
【196】>>184
体動かしてせめて痩せろ

【183】
体臭が糖尿臭い
【185】>>183
どんな臭いだよ
【276】>>185
ティムティムの先が甘い匂いなのか、ケトン臭なのか。

【191】
全否定してるけど
嫌われたりイヤがられるメール送ってる事について何も感じないのかね…
仕事だから連絡するさ
上司との連絡面倒くさいけど
来たら調子よく返さなきゃいけない
それと同じと踏まえた上で
調子に乗りすぎて店外だなんだと言ってこないでよ。
そんな風になられたら
切らなきゃ駄目になってこっちも生活困るんだから…
お客様がその気になる敷居が低すぎるし!
【195】>>191
連絡先ゲットしたら男が期待するその先なんて見えてるじゃん

【206】
愚痴ってるのキャバから風になった人達でしょ
最初から風の人は淡々と仕事こなすだけで客がどうとか思わない人ばかりだよ。
綺麗でプライド高いと
イヤな客許せないんだよ。
【208】>>206
何も思わないことはないですが(笑)お客さんから嫌なことされた時は直接言ってます。
キャバから風俗に来た人には
なんだか見下されてる気はします。
【209】>>208
いやな事って?
【211】>>209
付き合って、プラベ詮索、ハードなプレイなどなど…ですね。
【210】>>209
ウザい

【216】
どんな執着心ですか?
【217】>>216
束縛しようとしてくる。
その儲けだけじゃ風俗にいる意味ない。
早く上がりたいんだから邪魔しないでほしい!
彼氏にもそんな束縛許した事ないし、束縛するのもされるのも無理なタイプだから苦痛。
【219】>>217
これは感じ方の問題だな。
人格的に束縛と感じてしまうのだ。常に心の奥に虚しさを持っているタイプだ。

【218】
あるときは厳しくお客の立場をわからせ、ある時はお客に上手く甘えられる賢い嬢になってくださいね~
【220】>>218
ストーカーなみの粘着客にはそれが中々出来ないんだな…
ひたすら拒否だけどNGにしたら刺されそうw

【222】
ホスラブで悪口書かれまくってます。ストーカーのようにメール来るから無視したら店にアドレス書いた名刺送りつける言われたよ!それから悪口言われ放題(涙)
【227】>>222
連絡先交換禁止の店でメール教えたんだったら自業自得。
店もアドレスも変えるしかないね
そうじゃなかったら店に相談してNGにした方がいいんじゃないかな
【228】>>227
禁止だって?
本指名取りたいから、営業メールやってるよ。風俗嬢裏でなにやってるかわからんぞ。
【234】>>228
営業メールやってしつこくて病む位なら最初からやらない方がいいでしょ
客だって店外してくれないのに営業メールだけ来たって嬉しくないだろうし
水商売みたいに同伴だアフターだのあるならまだ望みあるんだろうけどさ
【230】>>228
そのとおり
【223】>>222
Ngにしたら?
名刺送りつけるって、その客も身バレするじゃん
脅しにもならないよ
【224】>>223
悩んでいる場合?売春婦から卒業しなきゃ
【225】>>224
なんで俺にレスつけるんだw
【231】>>225
君に生挿入したいの
【232】>>231
もう少し捻りましょう…2点

【235】
222
どっかの民族みたいに
被害者面したら駄目よ。

真面目に生きな!
【238】>>235
行きなり切れてバイバイされたと書き込んで、今度はしつこくメール送られた?1ヶ月で10回強のやり取りで?
又、真実語ろうかな。○は最後の情け

【240】
詫びいれるか、公言通り上がりな。
【241】↑222ね。

【245】
嬢の皆さん、色々苦労してるんですね (´;ω;`)
オイラは、これからも電話番号などアドレスは聞かない事にするよ
【246】>>245
あなたが週いちで来る太客なら聞いてください(笑)

【249】
Sさん指名してくれなくなって本当によかったわ
面倒くさいしこれといった話題もないし疲れたからね
【251】>>249
コーヒー吹いた(°□°;)

【259】
買う店や、種類、メーカーなど手土産でも分かる
【261】>>259 わかるw

【262】
お客様で「ネットの書き込み見るけどだいたいあってるよね」だって どういうことなの?? 掲示板見てるアピールしてキモいよ
【279】>>262
自分の本指客は初めて来た時からホスラブの話をしてきて面倒だから見てない、興味ないって言ってるのに、フォローしたからとかあんな所見ない方がいいよとか訳の解らない事を来る度毎回話題にするんだよね
基本90分で来てたまにダブルで枠を取る客だからガマンしてるけど、そろそろしつこいって言いたい

【266】
指名替えするならとっととしてくれ
本当ウザいかまってちゃん
もぅ来ないでBBSにも書かないで
本当ストレス
NGにも出来ないからシフト載せれないし他の指名のお客様に本当申し訳ない
もーやだ辞めたい
【268】>>266
なんで、出来ないの??要らない奴は、出禁出禁

【269】
天蓋誘うなや
【271】>>269
羨ましいなー
誘って欲しいなー
【270】>>269
嬉しいくせに(^O^)

【272】
急遽休んでる嬢って天蓋だよね
【277】>>272
いや、彼氏とデートとか、病んでて仕事行けないとか…そんなもん。
【284】>>277
彼氏とデートが多いよ
【286】>>284
だよね。
【273】>>272
体調不良、子持ち
もしくは身内事情とか色々な理由があるだろうが

【280】
ホスラブトークできる嬢とホスラブトークすると楽しいけどね
本人に個人スレのあの書き込み何?って直接聞くの面白い
【281】>>280
ホスラブトークできる嬢なら面白いだろうね
自分は面倒だからそんな話したくないけど。
書き込みする客ってフォローしたって言っても匿名だから叩いてる可能性もあるから信用ならない。
【282】>>281
ホスラブトークできる嬢は書き込みしないだろうって信用してるからかもしれないけど、色々話してくれるんだよね
まあ書き込みしたら特定されるからしないけどね

【288】
世の中に
そんな客がいるんだ

それが客かもね
【289】>>288 完全マグロ客もいるし完全クンニ客もいる

【290】
顔をベタベタ指でこすって化粧落とそうとする客
【300】>>290
お風呂入りながら顔触られた時はさすがにイライラが顔に出たと思うわ
【304】>>300
だから濃すぎるんだってw
【305】>>304
笑ったw
【297】>>290
濃すぎるんじゃないのか?ww

【294】
肩や胸にキスマーク付けようとするヤツ。
まるでそれが「太客のオレの特権」みたいな物の言い方してるし。
アンタの頻度で来てて付けられると、消えてるヒマないんだけど。
店には、それくらいでは出禁にできない、って言われるけど、
他のお客さんへの心象が激しく悪いんだけどナ。。。
【322】>>294
そんなのは切るべき。他にもお客は居るから!

【295】
手土産の1つも持ってこないけち
【303】>>295
なら行かない。冗談じゃないよ
【299】>>295
昔、雑誌を手土産に持っていった時はなかなか好評だった
食いもんじゃないから肉にならないし、待機中は退屈そうだからな
【296】>>295
持って帰れないモノを持って来られるのもキツいよ
忘れた頃にこの前あげたやつどうした?って聞かれるの鬱になる

【307】
客のレベルを超えなきゃな(笑)
【309】>>307
肉便器と言いながらそれに金払う時点でもう終わってるよ。それが客クオリティ。
【311】>>309
そのように見下している客から「ありがとうございます」とお金をもらってる時点で終わってるよ。
それが風俗嬢クオリティ。
【312】>>311
嬢見下して、少しでも自分を上に感じたい
それがお前クオリティだな
【313】>>312
良い嬢は見下す必要がない
最低限、サービス業においての客の存在を理解できていない嬢は、見下されて当然の存在だと、311ではない俺は思う。
【310】>>309
お前も汚物処理のためにトイレの便器に金払うだろ。風俗での性欲解消なんて汚物処理と同じという男の本音が肉便器という言葉に含まれているのさ。

【314】
本指名してある代償は生挿入だという常識
【318】>>314 本指名=生挿入ではありません
【326】>>318
本指名じゃなくても初回写真指名でもNNやる嬢もいるくらいだからね。当然それ以降もNN 笑
【319】>>318
その通り!
本指名=基盤です

【315】
このスレが伸びるという事は、本指するのがバカくさくなってきた。良客になるハードルが料金の割には高過ぎ。
【316】>>315
ルールの範囲内で遊んで店以外の事は求めない。
確かにここ見てたら細かい事にこだわる子もいるんだろうけど、基本はそれだけじゃない?

【321】
写真指名されても、ネット指名されても、本指名されても、指名されなくても、基盤も本番もしない。
【325】>>321
地雷なんですね^ ^
【323】>>321
キーワードはフリーなんだね。

【329】
基盤ある子は指名する
【332】>>329
>>330
でも長くは続けて同じ嬢には入らないクチだよね、あんた達。
太客のほとんどにはサセないし、むこうはシようとする気配もないからね。大体、入れようとするだけで、良客ではないわけで、数回通ってきたからって有難くもない、ただの金を持ってくるサル。
【334】>>332
ほんとそれ思うわ。通ってくれる良客は、そんな要求してこない。やらせろ厨なんか通わないって。
【337】>>334
そういう奴に限ってアド教えたら急に店外を要求してくる
【335】>>334
だよね。
ウゼーからくんな本強避けるのも体力いるんだよ!無駄につかれさせんな貧乏人が!
【336】>>335
貧乏人はお前ら性乞食だろ
【353】>>336
性乞食だから風俗してるわけじゃないよ、お金稼ぐためにしてること。性的目的一切ない。
性乞食は客じゃないの?お金払ってもしたくてしたくて、相手いなくて風俗くるんでしょ?まさに性乞食じゃん。
【354】>>353
まあまあ。。。きっと嬢さん達の方が336より月収は高いよ。
くやしいんだから、ここで位言わせてやんなよ。
金持ち喧嘩せず、ね。
【356】>>354
嬢のほうが月収が高いって?w
そんな客は滅多にいないと思うけどw

【330】
生中は通う
【331】>>330
で、泌尿器科行きかw

【343】
クンニしかしない客
【344】>>343
楽でいいじゃん

【347】
このスレを書いた
あなただよね

わかってました

明日が最後の
携帯なので

これからは
どんどん紹介してあげようよ
思ってます
【352】>>347
携帯最後だって言うけど、関係各位に持ち主特定したら意味無いよ

【348】
あなたの
個人のところに

本名だすね

ねるので
起きたらさらけだすね
【351】>>348
本名は出しちゃダメだよ~
私も公開処刑してやりたい奴はいるけどさw
【349】↑日本語で頼む!

【355】
二日連続貸し切りとか、気が狂いそうになる
最高にウザかった
【360】>>355 その客以外に指名入んなかったの?
そいつが真っ先に全枠押さえたって事か。
店もよく許可だしたよな?箱ヘル?
【362】>>360
貸し切りだって書いてあるだろカス
【361】>>360
頭悪いの?
【357】>>355
転勤するからって約半月位、出勤する度に来てた指名客居たよ
やる事決まってるし、話す内容も無くなってくるからお金にはなるけど苦痛だった

【358】
逆もあるよな
【359】>>358
逆とは?

【367】
嬢さんに聞きたいんだけど、2時間で指名したら苦痛かな?
狭い部屋に二時間もいたらストレス与えてないかなと思ってさ。
もう何回も指名してるけど、いつも60か90分。
予約とれない方が多いから、かなりの人気嬢だから短い時間で回した方が指名料稼げるのかなとか考えてしまう。
【375】>>367
こーゆー奴って情けなくて気持ち悪い
【380】>>375、お前が気持ち悪い。
【378】>>375
全然情けなくないし気持ち悪くない。素敵だと思う。
【381】>>378
お前その程度か?コラ
そんなもんか?お前
【382】>>381
○○ドラッグでもやってるのか?
【384】>>382
下水流すかカス
【374】>>367
どんなに嬢の機嫌を取ろうが死んでもお前の彼女にはならないから心配すんなキモオタ野郎
【379】>>374の方が、キモオタ野郎!
【371】>>367
お前みたいな奴は、予約を取らないほうがその子は幸せだと思う
【373】>>371
自分勝手な客より
嬢のこと考えてくれるお客さんに指名して貰ったらうれしいけど
あんたこそ嬢に嫌がられてるよな
【377】>>373
良いベテラン嬢もいるけど、ベテラン嬢ほど接客がなっていないテク中心の自分勝手。

【386】
「死ぬまでに○○したかった」多用する。
1つ叶えば、また更に欲を出す。

手を繋ぐ→楽しくお話→キス→セックス←は?!アンタ馬鹿なんじゃないの?無理!

マジでイカれてる。
【387】>>386
キモすぎるね・・・

【391】
基盤とかいっている奴ガチで頭おかしい
いくらネットとはいえ法を侵すような発言していかれポンチとしか思えん
隔離病棟にいれるか逮捕されろ
【392】>>391
仮に本当にできたとしても、ここで言いふらせば取り締まりが厳しくなってできなくなっていくのにな

【395】
本指名の客、だんだん調子に乗ってきて本番やらせてってウルサイから、その会話最中に密かに店に電話して聞かせた。直ぐに店長が飛んできて裸のまま説教&出禁。
【400】>>395
GJ!
【396】>>395
お前その程度か?コラ
そんなもんか?お前
【397】>>396
キンモーW W

【401】
GJってどういう意味?
【402】>>401
God Jobの略
要するによい仕事をしたということ。
【404】>>402
ありがとう(^^)

【405】
客が嫌になってきたら嫌われたいからクンニの時に屁こいてる
【412】>>405
客の性癖によってはごほうびになるので注意を

【406】
アナル触ろうとする奴なんなんだよ
だめって何回言っても指入れようとしつこいのばかりで本気で殴ってやりたい
【409】>>406
気づけ。と無言はいけません。
その時は起き上がり目と目を合わせ、優しくフロントに連絡しますよ。と伝える。
それでも繰り返した場合、キチンとフロントに連絡する。
客が憤慨して帰ったら、その分、他の客を良客に育てる。
ガンバレ!
【407】>>406
殴っても正当防衛

【408】
ほんと客ってめでたいわ
最初から自分を好きだと思い込んで
金のために嫌々接客してるとは思いもしない
【410】>>408
どうしたゴキブリ?ストレス溜まってる?w
【411】>>410
なんだい?蛆虫くん?
【414】>>411
だからどうしたの?虫けら
【415】>>414
君こそどうちたの?ホコリ
【419】>>415
便所に住んでいる虫けらは夜動き出すのか?
どうなんだ?虫けら
【420】>>419
ねえ、そんなに悔しいの??(笑)哀れだよ(笑)
【421】>>420
くやしいのぅwくやしいのぅw
【423】>>421
可哀想やのぅW
【429】>>423
くやしいのぅwくやしいのぅw
【433】>>429
おじいちゃん、ここにもいたんだ……(;_;)
【417】>>415
何度もいわせるなよ、ダニ
【418】>>417
さみちいのかにゃ?なっとう菌

【422】
お前らは目糞鼻糞だよ(笑)
底辺同士何時までもやってな
【424】>>422
書き込んでるおまえもな
【425】>>424
てめぇこら
誰に向かっておまえ呼ばわりししてんだコラーゲン
【428】>>425
おめーだよカス
【430】>>428
てめーこらすり潰すぞ
【432】>>430
どうやって?

【431】
すり潰せば跡形も無くw
【434】>>431
まろやかになるよね~ww

【435】
エロ求めてくるのは我慢出来ても
来る度、店外求めてくる、しまいには
赤ちゃん作ろうとか訳わかんないこと言う。どうしたらいいんだろ?出禁にしてもらおうかな。
【438】>>435
あなたにとって
店外の意味は?
【441】>>438
店外は基本的にしません。
だって休みを拘束されたくないし
店外したら店に来なくなるから。
でも、断ったら出待ち怖い

【443】
その人、中国人の彼女いて自慢話ばっかする奴じゃ?
似てるんだけどww
【445】>>443
知らない(笑)

【446】
毎週予約入れてくれるのは嬉しいけど正直他のお客さんにつきたいんだよね~複雑 それとも友達いないのかな
【456】>>446
そもそも、出勤毎予約で埋まるのかおまいわ。埋まるなら、まだしもその権利ないぞ、ちみわ。
【453】>>446
違う。オキニ見つかれば、自然に居なくなるから心配すんな。いざ、来なくなったら、どうしたのかなぁって、所詮無いものねだりだろ。
【458】>>453
思ったことないんだが…こなくなった客のこと、どうしたのかとか…。
【460】>>458
嬢じゃねぇだろ、だがって使わねぇよ。
【463】>>460
いや、嬢だが。今終わったところだ。
【461】>>460
ユーモラスな女子は使うよ
【450】>>446
毎日じゃねぇんだろ、指名はありがたくもらっとけ
【448】>>446
少し、控えるね。
【447】>>446
いないんだよ(T_T)

【455】
『うぶ』かw
【457】>>455
おれビビりなんだよ。家と店のトイレとシャワーと3回歯を磨くくらいだからな。
【459】>>457
俺が始めて風俗に行った時は「みっちゃんの彼女になりたいな」って言われて
その月と次の月で5回通ったからな。5回目に告って悟ったわ。
「俺の運命の人はコイツじゃない」って
【462】>>459
俺も、最近思う。慣れすぎて、飽きてきたし。お互いアリガタミ無いし。嫁と居るみたい。かえって、嫁に対する感謝が深くなった。客こそ、転々虫になるべき。
【464】>>462
日本語でお願いしまーすw

【470】
週イチのロングダブルで数ヶ月通うと嬢のほうから付き合って!と言ってくるよ!
【471】↑それも人によるんだろ

【477】
自ら本音を口にした

噂どおりの基盤嬢なのが
わかった

いつも
完売の理由が
わかった
【481】>>477
高級店ナンバー1
【484】>>481
箱ヘルの高級店なんてあるんだw
【482】>>481
箱?

【479】
Gonキモい
【480】↑わかったか!

【485】
嫌なお客様とは違うかもしれないけど、昨日ロング本指で付いたお客様が凄く上手で何度もイカされました。

ベッドで何回も「もうイッたからぁ…」と言ってるのに「無理に演技しなくていいよ。」と言ってガッツリ責められて、入れられてる時に初めて吹いちゃいました。

普通はマット1回ベッド1回で終わりなんだけど責められっぱなしだったのでベッドで3回されちゃいました。

気持ち良かったけど疲労感ハンパなかったです。笑
【494】>>485
ソープ?ヘルス?
【496】>>494
汗拭けよ、カス!
【493】>>485
ソープ?ヘルス?
【495】>>493
泡嬢です。と書いてあるだろ、カス!
目にこびりついてるくせーチンカスとってよくみろ、カス!
【489】>>485
泡姫さん、レス感謝。
【488】>>485
ありがとう。試しにやってみます。
【492】>>488
オレも。
【487】>>485
レスありがとう
オレもやってみる。
【486】>>485
良かったね。
今度やってみよ~っと。

【491】
フリーの嫌な客はその時限りだけど、毎月来る嫌な本指名は出勤した時にわかるだろうから1日気持ちが沈むだろうな。
【498】>>491
出勤したときに予約一覧くれる店は何時に誰がくるかわかるから対策考える時間あっていいよね

【501】
指名予約は仮予約にして、嬢から承認得られたら予約確定の連絡もらえるようにしたらいい。
客側の立場としてそれのほうがスッキリしていいな
【502】>>501
それって出禁にならない限り予約とれるんじゃない?

【503】
嬢は役務という仕事、客はプライベート。客が違法行為でない限り、客を出禁にすることは不可能です。
客商売をしている以上、選り好みすることなく一人ひとりの客を大切にしてください。
出来ないのであれば、客商売に向いていないのです。
お店、他の女の子に迷惑をかけるだけです。さっさと上がってください。
【511】>>503
不可能って(笑)実際にしてるんだけど。店は不可能を可能にしてるんだね!かっけー
【515】>>511
逆恨みされるだけ。
【506】>>503
こういう奴って無茶な要求してるのに気付かないで
出禁にされて恨んでる客だな
【505】>>503
無茶をおっしゃる!
【504】>>503
お前も風俗の客としては向いてないね!
通うのやめたら?

【507】
出禁には出来ん のか...


m(__)m
【508】>>507
山田クーン!座布団全部持ってってー!

【510】
私の経験。会いたくないお客さんには、視線を合わせ指名の謝意にお詫び、そして「仕事と思い我慢していたのですが、自分の性格からお客様と合わないらしく鬱症状がでます。本日から辞退をお願いします。」に、返金+足代で円満に終了しました。必ずプレイ前ね。プレイ前だから納得していただけます。
【517】>>510
解決できたんですか?
【514】>>510
返金したんですか?

【513】
嫌ではないけど、1人だけ毎回マジイキしちゃう客がいる。疲れて仕事になんない。
【521】>>513
もしかしたら自分かも…
【516】>>513
ごめん
次は少し手加減します。

【522】
住んでる所嘘教えておいて良かった。怪しいと思い1人だけ嘘情報教えたらホスラブ北海道で叩いてた。
【573】>>522
頭と幸の薄い嬢が聞いてないのに、自分の住んでいる所しゃべってたな~。清田区だろうと西成だろうとあいりん地区に住んでいようとこちらの人生に鼻くそ程の影響ないんだけどね。全て嘘でもね。
【574】>>573
そんなのお互い様だよー。ホステスも風俗嬢もべつに客の話に興味ないし、こちらになんの関係もないし影響もない。いやなら飲みにいかなきゃいいんじゃない?話したりするところに足を運んでるのはそちらなんだから。
【575】>>574
客が金を払い、金をもらうのはそちら。当然、つまらない物に金をはらう人間はいない。客に興味ないなら、人と接しない仕事したら。風俗でもホステスでも魅力的な人間いるから。
【578】>>575
ちがうちがう、興味はないけど話す努力してるって話、仕事だから。
でもお金を払ってまで話すようなところにきてるのに、聞きたくないみたいな興味ないっていうこと言ってたから、じゃあ行かなきゃいいんじゃないの?ってことだよ。
【561】>>522
一人以外は本当の住所教えたってこと?客に住所教える意味あるの?
【577】>>561
良いお客様は女子の住所は聞きません
【562】>>561
PVを積極的に客に語る、人妻ヘルスの基盤嬢いたな~。誰に何を言ったか忘れて、私住んでる所教えたっけ?みたいなギョとした顔してたな(笑)
【564】>>562
もしかして、人の話聞くのが好きな割りに会話中目が泳ぎ、キョドッテいる人妻ヘルス嬢?お尻以外は絶対の自信を持ているとか?
【565】>>564
うん?見るに忍びない四十路おばチャンかい?
【528】>>522
こういう撒き餌があると思ってるから嬢と話した内容は絶対喋らないようにしてるw
【527】>>522
策士だね

【523】
あの時の私は、親の事、体調も悪く、何かヤケになっていた私。考えてみれば、お客さん普通のお客さんなのに、ごめんなさい。
【524】>>523
許さん!(;`皿´)

【526】
転勤になって良かった
【571】>>526
ついでに、お前も消えて無くなればいいのに…。

【530】
了承を得ないで写メ撮ったクソジジイ、交通費も半分しか出さない、食事したくも無いのに付き合わせる、随分ケチ臭い社長だこと。
しかも、目茶苦茶口臭酷い!
そろそろNG出すわ。
【532】>>530 デリ?
【531】>>530
イヤ、最初の方の行動を見ただけでも、充分NGに値するかと...あっ!俺、客ね。

【533】
みんなはオキニから名前で呼ばれてる?
頻度にもよるけど、足掛け三年になるが遠方で3ヶ月に一度位しか通えなかったからか、まだ名前で呼ばれない。今年に入って月2位にアップしたがいまだに名前で呼ばれない。ナンバー嬢で店の日記や掲示板もほとんどやらない子です
【540】>>533
名前忘れてんじゃないの?
【534】>>533
店に行った時とメールの時は名前、日記の時はイニシャル。
【535】>>534
ホスラブでは「キモ客」「臭い爺」「そろそろNG野郎」
友達には、しつこいカス客、ストーカー君、要らない奴
日記で、その流れなら、こんな感じで呼ばれてるよ
【536】>>535
534のレスを見ただけでソコまでわかるんだ...エスパーっすね

【541】
客に名前聞いた事無いな
覚えられないし
【549】>>541 やっぱこれ多そうだよな。
週1位の客ならともかく、いちいち覚えてられないもんだよな?

【542】
本名使ってる客…怖いわ
【550】>>542
何が怖いの?
虚飾に塗れた人生送ってる嬢よりもよほど爽やかで潔いと思うけど。精子塗れ嘘塗れで普通の感覚失くしてるんじゃない?

バカ?
【544】>>542
風俗は、明るく楽しく元気よくを醸し出していれば大丈夫。嬢は仕事で客はプライベート。醸し出すのが仕事であることを忘れないように。

【545】
暇だからと、くだらない電話を朝も夜中もしてくる私の本指様
欝になりそー
内容も写メ日記をご覧頂いているようで、そんなに付いてるんだね といちいちウザイ電話
警戒客ナンバー1
【547】>>545
そのうち結婚できると思ってたりして…

【553】
以前書き込みしましたソープ嬢です。
あのお客様がロングで来て下さいましたが今日も凄かったです…
気持ち良かったけど疲れました(>_<)
【555】>>553
お前デリヘル嬢だろ
【554】>>553
良いなあ。オレの場合、客が鬱になるよ。

【556】
ルックスやプレー自体は満足感あっていいけど、会話の中で〇〇ちゃん何々だねとか言っても〇〇さんって返って来ないのは味気ないものではある。
それが何度か指名した嬢なら尚更
嬢によっては〇〇さん?って確認してから呼んではくれるが(やはり間違えるのが怖いみたいだけど)、呼ばない嬢は客の名前すら覚えるの面倒臭いのかも
初めて入った時に自己紹介しっかりしなかったのも駄目だったとは思う
【557】>>556
面倒というより、客の名前とかどうでもいいし、名前でよびたくない。
よぶ場面もないし。

【558】
このスレ見てると本指名のオキニのとこ行くのにためらいがでてくるわ
【559】>>558
ためらわずに、行くのきっぱりやめな。
【560】>>559
そうおもって昨日飲みに行ってきた。
でもな、たいして好きでもない酒飲んで出るのは小便だけ。
オキニに出してもらったほうがよほど良いってのを再認識したよ
【568】>>560 中々哲学だな
【563】>>560
どんだけ嬢に恋してんだよw
もっと遊び慣れしろよwww
【566】>>563
ついたホステスがデブだったってのもあるんだけどさ。
つーか、次行ったら基本的に同じホステスつくのかな
【570】>>566
んにゃ、指名しない限りその可能性は低いよ。
万が一ついたら、コッソリ黒服に言ってチェンジしてもらえば良い。

【572】
みんな、嬢同士で文句言いまくってるよ(笑) フリーの方が気楽だったりする子もいるし、逆もいる。
でも、指名客でも何回も来られたら病んじゃう。月1とかなら嬉しい
【576】>>572
普通の仕事では僅かな金しか稼げない能無し女どもは自由出勤で大金稼げる風俗業でも文句タラタラなんだなw

【579】
なんで風俗嬢を上から目線で叩くのか同じ男として理解できないな。
自由出勤ったってさ、自分の裁量、才覚で働いてるんだし、その結果ナンバーになる嬢もいれば、あまり稼げないのも出てくる。
これは一般企業も同じ。
会社の看板頼りに食ってるサラリーマンよりよほど偉いと思うよ、おれは。
【580】>>579
言葉の選び方を間違ってるわ
恥ずかしいから、その頭で考えた文書を、客先に提出するような仕事には間違っても就くなよ。っていう優しいアドバイスをあげる。

【585】
ホステスもそうだけど、冗談抜きでいまのコ達は本当に会話が出来ないの多い。

15年くらい前だったら、あらゆる新聞や経済紙、スポーツ新聞の果てまで読み込んでいたからね。

だから政治経済は勿論、テレビや芸能、株式市況や前の日のゴルフの結果まで知ってたもんな。

それだけ勉強してたから、ちゃんと引き出しがあるから会話になったもんね。

間違ってもいまのコ達みたいに、客が興味のない自分の家族の話なんて、一切しなかったわ。

風俗だって一緒だよ。

サービスは大前提だけど、会話の出来るコってのはやっぱり人気あるもんね。
【588】事実、>>585みたいなレスをホスラブで何回も見てるしw
【587】>>585
おじさんも、同じだよ。話というか、昔話百万回くらいしてくる。
社内みんな聞き飽きてる。
【589】>>587
あなたは嬢ですか?
おじさんってのは客のことでしょ。

それでも10人が10人、全く同じ話題なんてことはあり得ないんだから。

夜仕事終わって、ひと眠りしたら昼過ぎには起きて10紙くらい新聞読んで、あらゆる分野で前の日にあったことを記憶する。

そこまでとは言わないまでも、そういう努力をしてますか?ってことさ。
【598】>>589
飲み屋の女なら会話の引き出しのためにそれくらいの努力をするのはわかるけど、風俗嬢はそこまでしなくてもいいだろ。むしろ、気持ちよく射精させてくれる雰囲気作りのほうが重要。
【611】>>598
気持ちよく射精させてくれる雰囲気作りのほうが重要とのこと。
だから、この雰囲気作りが、接待、接客、会話+キスじゃないの?
【618】>>611
まあ、そうだね。自分が言いたかったことは風俗の場合は性欲解消が主たる目的なので新聞全紙を読んだりニュースをくまなくチェックするようなことは必ずしも必要ではないと。それよりもむしろ客の好みや性癖を汲み取って、気持ちよく性欲解消できるような雰囲気をつくる会話やテクニックのほうが風俗では重要になると思っただけ。
【607】>>598
仰る通りですね。

会話で場の雰囲気を作ることは知識を備えていれば可能ですが、風俗嬢として場の雰囲気を作るということは、それぞれの個性如何で良くも悪くもなるので、正解がないぶん、ある意味じゃそちらのほうが難しいでしょうね。

【593】
本指名してくれるけど、嫌な客・・・

絵に描いたような人だね
【599】>>593
どんなに嫌な客であっても、お客様に満足してもらわなきゃいけない。

それが客商売の基本中の基本ですよ。
【595】>>593
そうだよ。(^_^)

【594】
おじさま達、そんなに難しい話がしたいなら家庭で奥様と思う存分に会話したらいいんじゃないですか。あとは、会社の女の子なんかはどうでしょう?一緒に食事しながら様々な会話を楽しむのもいいですね。
【597】>>594
それは違う。

難しい話がしたいんじゃない。

風俗や夜の仕事に限らず、客商売というのは完全に『受け』の仕事であって、客のルールやマナーを逸脱したり迷惑行為したりなどを除いて、お金を頂いている以上、それ相応や時としてそれ以上の対価をサービスという形で提供する義務がある。

それはスーパーやコンビニも一緒。

そのためには色々な知識・見識を得るために、努力しなきゃならない。

客商売を仕事としているのにも関わらず、そういった当たり前のことをしないで、お客様に対してそのような意識で接しているのであれば、言語道断。
【604】>>597
あるのは対価に見合った性的サービスを提供する義務だけだよ。
それ以上を求めるのはお前の傲慢でしかない。
話がしたいならホステスの元へ行け。
全てを一つの場所で済まそうなんて、ケチな考えは捨てろ。
その為に風俗には多彩な業種がある。意味を考えろ。
ちゃんと住み分けろよ乞食が
【613】>>604
何か勘違いされているようだけど、それ以上というのは、何もプライベートで会おうとかそういうことじゃない。

縁あって来ていただいたお客様に対して、次に繋げるための性的サービス以外のちょっとした心遣いとか、お客様に対してどういう接客をしたら心身ともに満足してもらえるかということを、考えましょうよってことであって、下心が前提のものではない。

販売職もそうだけど、全面的に受けの仕事である以上、次に繋げる努力をしなければ自分の給料だって貰えないんだから。

ひとつも難しいことじゃない、接客業として至極当然のこと。

そこに住み分けも何も存在しませんよ。
【616】>>613
同感!
【608】>>604
一つのところで済ますところがあるよ。ソープね。
【610】>>608
すすきののソープは全て向こうで言う中級店未満なので
【600】>>597
同感!
【596】>>594
だから・・・、家庭や職場の女の子ではなく、お店に何を期待してお店に行くか分かるでしょう?

歓楽的雰囲気を醸し出す方法により客をもてなし、会話やサービス等を期待して来店。

妻や職場の女の子とは客にならんだろう?
風嬢も職場のスタッフの関係も同じと思わないか?

【601】
客だけど、そんな難しい会話しないけどね
映画や音楽なんかの話題を振って共通の趣味など探る感じだよ
【617】>>601
嬢だけど、私もそんな感じ。話す時間そんなに長くもとってないし。和む程度のお話しかしない。政治経済や新聞にのっているような難しい話なんかしないし、そんな話を一緒になってして「風俗嬢のくせになまいきだ、かわいくない」なんて気分害してもしかたない。

バカで甘えん坊なかわいい女を演じて気持ちよく帰ってもらえたらそれでいいと思ってる。
【622】>>617
バカで甘えん坊で可愛い女
生で中出しさせてくれる、便利な女
【625】>>622
本番はしません。しなくて指名はとれます。濃厚で激しいサービスやマニュアル通りきっちりいろんなプレイをしたり、本番したりしなくても…指名はとれます。
【627】>>625
スマン。625さんに誤解を与えるレスでした。
本番がなくても、指名をとる嬢を見習えとレスしたかったのですが、泡でプレイなしの本末転倒ベテラン嬢と店を思い出し、誤解レスになりました。
【628】>>627
君、注意してくれたまえ
【626】>>625
逝くことかできるかどうかは嬢の雰囲気作り次第。そもそも嬢の雰囲気作り次第と断ることが本末転倒。嬢は仕事、こちらはプライベート。雰囲気作りは嬢の仕事と思っていないベテラン嬢が多い。マニュアルどおりでも雰囲気作りに一生懸命な若い嬢を見習ってほしいな。
【630】>>626
ほんとにそう、二人だけの空間作りがうまくいけはハードなプレイは必要なく指名がとれます。

それがバカでかわいい甘えんぼうな女のふり。
【621】>>617 好感持てますね
風俗でディスカッションしてもしょうがないし、それくらいが和めて丁度いいです。
【619】>>617
客ですがあなたの考えに賛成ですね。気持ちよく抜ける雰囲気を作ってくれれば十分楽しめます。

【602】
いつか、理想の風俗嬢と出会えるといいですね。
それまで通い続けるしかないですね。
【605】>>602
君はどうなんだ?
プレイだけとは思えないな。
主張したり、切り返ししたり、共感したりしてる。
男心が、くすぐられる。
【609】>>605
有り難うございます。
いつか、お店で出会えるのを楽しみにしています。
出会いも奇跡。そして一期一会だと思いますから。
【612】>>609
ウ~ン、あしらいがスマートで上手いね。
本当に一度お手会わせお願いしたいな。
【614】>>612
すすきのにいますよ(^_^)
探して下さい。
それじゃこれで消えますね。
いつか会えたらいいですね。
【615】>>614
どうもありがとう。(^_^)
明日、仕事なんだね。
お休みなさい。

【631】
基盤がなければリピートしない
これは当然のこと
どんな雰囲気か知らないけど
だいたいの子が生で基盤してる
【636】>>631
はっきりいわせてもらうわ。基盤なんかしたらリピないわ。基盤してるこは一時的に指名とってすぐ飽きられて他の抱ける女探しにいくのが男の性。

現場的に事実だから。

やれたら次の女にいく、彼女じゃなくて遊びだから、なおさらそう。

基盤しない客のほうがねっしんにかよってくれるのは現場での事実。

金で買ったSEXなんだから、あきるのはやいよ。
【645】>>636
土曜日の22:45に店のやつがホスラブに書き込んでるんだ
同じ時間に、個人スレで、同じような書き方してるな
特徴のある行間あけだし工作が分かりやすくていい
ただ、もう少しだけ頭が良くないと論理破綻してるぜ?
あっ!もう少し頭がよければ風俗のフロントなんかやってないか
【646】>>645
昼職してるから、週2しか風俗出勤してない。
【644】>>636
基盤は最低必要条件だよ。
その中で、適当な態度を示したかそうじゃなかったかの違い。
基盤の無い嬢にリピしないわ
いいコで基盤。これ以外に無いね
【657】>>644
ヘルスで基盤前提って男から見ても違うんじゃない?と思うな。
ソープでいいんじゃないの?
料金的にも大差ないでしょ。
【658】>>657
ちりも積もればだと思われる
あとヘルスで盤は当たり前じゃないから
なんか燃えるものがあるのも分かる
【653】>>644
むなしい男だなww
【651】>>644
これが客の本音だよな
【649】>>644
風営法違反で調書とりますねw
【648】>>644
よく言ったアンタは男!あとは詐欺写メ女を許せねーな!私太ってますやら、ちゃんと言うとか、全身や腹撮さないで加工するデブス!マジ許せん!
【655】>>648
おまえも相当なレベルの不細工だぞ。
【654】>>648
何が男だカスそんなにしたいならソープで行け、ハゲ
【640】>>636
基盤でリピしている客です。
嬢から、他の嬢に入ったらと言われるますが、飽きずに同じ嬢です。
もちろん、嬢の営業妨害にならないよう必ずこちらから要望してS着です。
【643】>>640
S着ってなーに?
【647】>>643
スキン装着じゃない?
【634】>>631
そうなんだ。
ヘルスだと、基盤できたらラッキーとしか思わないけどな。
そもそも、まじエロくていい女じゃないと自立しなくなってきてるし。
【633】>>631
エイチアイブイ確定
【632】>>631
病気怖いから逆に嫌だ。
危機管理能力ないな。
生の豚肉を食べる連中と変わらん

【637】
基盤ありなら通う
【639】>>637
ってか、みんなそうまでして警察のご厄介になりたいんだな。

【641】
すごい洗っても吐きそうな位に臭い指名の人。つらい。
【642】>>641
チンコが?

【659】
ヘルスで盤やって自分だけ特別だと思いたいのと
なけなしの支払った金の元以上とりたいんだよ
【661】>>659
ソープ行くか、ガツガツやりなさい
金ないならダメか笑
ラメイドいいよ笑

【663】
ソープはコース時間長くて料金も高いから無理な
他の客はがっついてないから塩対応されるだけ
【664】>>663
おつかれ

【665】
なけなしのお金でソープを考えているキモ客です。
明朗会計で鬱になっても嫌々キスしないでキチンと仕事する女の子(年齢不問)がいるお店教えてください。
【674】>>665
ありがとうございました。
話していたヒト、普段から冗談言わない堅物な年配者です。急転直下ヒドイ目にあったとボヤいていました。Pに相談するように言いました。
重ねてありがとうございました。
【670】>>665
嬢が気に入らない客には、嬢が客を素っ裸にしたまま立たせ、入浴もさせないで客を怒らせ、店は、強要したんじゃないかと客に難癖をつけ返金しなかったと聞いたので心配しました。
【672】>>670
ねーよ笑。本番していい?って聞いていいよで、入れたら。本番強要で店とぐるなって大金払わされたって話しは多いがな。知り合いやられた。
ヘルスやデリより、ソープが一番安全な分は金かかる。
【675】>>672
個スレ荒れるなそんな女
地雷の一覧表を作ってくれ
【676】>>675
それで稼いでる人気嬢もいる。サービス中断返金なし、その上客からまきあげた罰金店長と折半wwうはうは
【682】>>676
途中では終わらないで、終わった後に、スタッフが来る
【684】>>682
警察呼びな、小さい金欲しさに、店潰れるから笑
【685】>>684
最終お金で解決するが、お金の問題じゃないと思う。
嬢、お店は仕事でしょう。客が横柄な態度ならまだしも、素っ裸で立たせ、客を怒らせたなら、嬢は仕事してないのでは?
素人じゃ、何を言われるか分からないから警察に相談すべきだ。安全でない、そんなお店はいらない!
【686】↑わかったか!
【678】>>676
あるあるですよ
【677】>>676
やっぱりそうですか。
身体を洗う前に裸のまま立たされ、嬢がしゃべくってと聞いたのでコワいな。
【671】>>670
入浴料?サービス料?
【667】>>665
すすきのは明朗
キスは当たりハズレある
あんたの選んだコースにもよる
【666】>>665
クラブ誘ったら、鉄板でのってくるよ、裏ワザ笑

【668】
ソープってキスあるの?
もう十年以上行ってないけど、キスNGだとおもってた
【669】>>668
キスは余裕、ヘルスよりやる気アリ

【679】
みんな、本番したいなら素直にソープに行こうよ。自分は約30年ほとんどソープばかりだけど、素直でいい娘も多いよ。ヘルスの方が平均年齢若いのは認めるけど、ソープだって高卒直後や10代学生アルバイトも時々いる。
【683】>>679
おっさん、30年ソープってw
嫁さんとかおらんかったんか?
いいカモてかぁ元気だなw
【681】>>679
本質的には違法だけどなw
【680】>>679 それを狙うんだよな

【687】
この子、勝手にまたがって挿入してきて、本番されたとかで金を取るんだから恐喝ですよ、店長もぐるですね
これで十分
正上位で挿入してても、騎乗位で入れてきたって言えばいい
騎乗位か正上位かは永遠にすれ違い水掛け論www
立証されなければいいんだよ
【688】>>687
その立場なったら、お前ビビって何もできねーぞ笑。風俗通い気をつけとけよニート笑
【689】>>688
おま風俗店員だべ

【691】
最近の一連の流れはソープの話だよね。
ソープで本番強要なんて理屈とおるの?
【702】>>691
本番するところだろ?バカか?
生中強要だろよ、でもな
平成バブル時代まではsoapは普通に生中だから、今みたいに何処それの誰がしてくてるとかしないとかの話題なんて皆無だよ。その割りに今の嬢より性病羅漢率が少なかった事を今のすすきのの風俗嬢は考えるべき
【706】>>702
いい歳なんだから風俗からもホスラブからも卒業しろや変態糞エロ爺
【707】>>706
まだまだ若いもんには負けんて、
青二才が偉そうに。
【712】>>707
青二才に煽られてホスラブに粘着する糞エロ爺。
お前どんだけ惨めな人生送ってきたのよw
【704】>>702
バブルってあんた何歳?
【698】>>691
ヘルスなんです(;_;)

【692】
盤しても金出さない

払わない
【694】>>692
実際、知人で事務所連れていかれて、人差し指と中指詰めるか翌日までに300万払うか迫られたヤツいたぞ。
【697】>>694
マジ?
ルールは守ってるけど、そんな話聞いたら怖くてすすきの行けないよ
【710】>>697
マジ。金払ったって。
【693】>>692
ソープじゃないんでしょ?事務所連れてかれる笑

【699】
ソープにはきまりないのを良いことに
生を要求する客多いよ
事務所つれてって詰めてほしいわ
【700】>>699
生を強要する客は、女の子の安全のためスタッフに遠慮なく連絡すべきです。
しかし、明らかに女の子が原因で仕事を私物化し客にクレームを付けられたにも関わらず、その客から再指名され窮地を救済されたならば、クレーム客に感謝すべきです。
【701】>>700
普通客が嬢にクレームつけといてまた指名で入る事ある?
どんな神経してんだか
【703】>>701
あるんだなこれが。
【714】>>703
粘着かよ

【708】
風俗客って爺の方が増えてるよね
産後嫁に相手して貰えなくなった30代
風俗に目覚めて脂ぎったスケベ顔丸出し40代
勃たないから何とかプロに勃たせてもらいたい50代
ふにゃふにゃでとっくに役立たないのに性欲だけは衰えない60代
孫に近い年の女にも遠慮せずやりたい70代
キモイキモイ
【711】>>708
それって男の悲しい性だけど、でも至って普通だろ。

【713】
disってる書き込みに使われてる人の名前が分からないからググったら60年代とか70年代の芸能人とか。明らかに50代以上のジジイなんだよね。
何やってるんだか
【716】>>713
どういうこと?

【719】
気持ちよくないし感じないし過剰演技しないといけないしSさんといると疲れる
【744】>>719
あなたはソープ嬢?
【742】>>719
これまじ気になるわ、自分じゃないかと思って。
その客の特徴書いて欲しいな。
自分に当てはまったら行くのやめるわ
【747】>>742
お前以外に誰がいるんだよ
この60分二回抜き時間オーバー野郎
【746】>>742
おまえにまちがいないから。いくのやめろ。
【743】>>742
おまえだよ!気づけよ!
【732】>>719
苦痛なんだね

はっきりかけばよいのに

おれもかいてあげるよ
【727】>>719
Sとかいたな
【726】>>719
俺のことか…

【720】
親指程もないチンコを毎回入れさせとしつこくねだる客はうざっ
店外は絶対にしないから~
【724】>>720
店外したことはないの?
【721】>>720
店外ってなに
【723】>>721
(笑)
【722】>>721
餓鬼は糞して寝ろ

【728】
ついさっき、本指名のお客様がいやすぎて、結婚するのでもう会えません、連絡しないでください。って送ったらだいじょーぶ?妄想?って返事きた。え。嫌われてるって気づかないのかな。ほんとに気持ちが悪い。
【756】>>728 何でメアド教えたんだろうね?
そんな嫌な奴にさ
【758】>>756
教えた時は指名が欲しい時期だったんじゃないの?
時間が経てば嬢の立ち位置も変わるし、気も変わるでしょ
【753】>>728 具体的に何が嫌過ぎるの?
【755】>>753
具体的にどこが嫌っだってのじゃなくて、生理的にじゃないの。
においをいうか空気というか。
生理的に嫌だと何されても気持ち悪いんだと思うよ
【748】>>728
嬢は女の子だから好き嫌いで判断する。
男は、好かれるにこしたことはないが、ヤレるかどうかで判断し、嫌いなら好きになってもらおうと考える。まして風俗の仕事ならば嫌われようと関係ない。お金でヤレし、し、嬢も割り切って飛び込んだのだ。上がれば別だけど。
【752】>>748 最後の方はしどろもどろだけど、まさによく言い当ててると思う。
やっぱ、女は客が乱暴な事しなくても見た目とか好き嫌いで判断するんだろう。
客は嬢の性格やサービス悪くても、体が良かったら基盤出来なくても通うよ。
【739】>>728
嬢も仕事がら愚痴をこぼすと思います。客もこぼす。
この愚痴は、言われた者にとっては嫌がらせだ。
【735】>>728
嬢(女)と、客(男)とは、立場も思考方法も違います。
立場でいうと、嬢は仕事で、客はプライベートです。客は、会話やサービス等慰安や歓楽を期待して来店し、嬢は、金銭を受けて「歓楽的雰囲気を醸し出す方法により客をもてなす」というサービス提供する立場です。
この意味で、嬢が客が嫌いだとかの感情は関係ありません。客が嫌いでも仕事ですからしなければなりません。別に風俗に限ったことではありません。
【730】>>728
客(男)とは好き嫌いで判断してはいけません。女と思考方法が違います。結婚して風俗から上がるならば、風俗から上がるので着信拒否にしますとキチンと伝え着信拒否にすることです。
【731】>>730
拒否の仕方がわかりません(T_T)
【733】>>731
スマホ、タブレット、パソコン、いずれであっても、メールの設定のメニューの中に、必ず拒否あるいは迷惑メール設定があります。
スマホでしたら、機種により違いますが、メールを開く → 右下あたりに設定のアイコンがあり、その中に拒否あるいは迷惑メール設定があります。
なお必ず、事前にそのお客にキチンと伝えてください。伝えないと直接的間接的な嫌がらせが発生する可能性があります。
嬢にとってイヤなものはイヤダは分かりますが、イヤでもやらないければならないのが仕事です。嬢の客の立場になったら分かります。
【729】>>728
キモ客に心配されるって、容姿やばそうな嬢だな。

【736】
面白いもので、
しつこい客ほど簡単にメアド交換して後からしつこく面倒になる。
さっぱりしたやりとりできる客ほど、しつこくメアドを聴いたりしない。
【738】>>736
え~っと・・・。
で、面白い話ってのはこれからなのかな?
【737】>>736
まんまじゃんw

【740】
オキニ嬢から聞いた嫌な客対策だが、アナタのことが本当に好きになったからもう接客出来ません。 できればアナタと結婚を前提につきあたいですが、私は風俗嬢です。身を引きます。前世で結婚したいです。
これで問題ないそうだ!
【745】>>740
オレは待ってましたと結婚選ぶな。
【741】>>740
前世?笑
【757】>>741
すまん。来世だった!

【750】
本当、親の介護の話とか永遠にされてもね。それじゃなくても嫌な時間なのに鬱になりそうだわ
暗い話する客、友達いないのかねえ?
【754】>>750
それはさぁ~、嬢だって「うちのお父さんが…」とかって話を延々としたりするんだから、お互い様でしょ。

【759】
風俗に限らず、客商売なんだから鬱になるほどだったら、辞めたら良いんだよ。
客商売を続けるんだったら、客あしらいを覚えるしかないな。客を大切にし良客を増やす。愚痴をこぼせば愚痴客が集まるだけ。
【770】>>759
同感。どんな仕事もお金をいただく以上楽じゃないよ。1円いただくのも100万いただくのも同じエネルギー。粗相があれば素直にお詫び。誉めていただいたら素直に感謝。常に愛想よく喜んでもらう。
【774】>>770
そのとおり。
【768】>>759
もっともな意見だ。
【761】>>759
良いこと言った
【760】>>759
マジ、それな

【765】
遊びなれてない客程 厄介(笑) 勘違い甚だしい~(〃ω〃)
【766】>>765
なるほどね、ところでどんな風に勘違いが甚だしいの?

【767】
やい、愚痴嬢。いま個スレで六條の星野、オバサンでも今日の朝から来週土曜日予約一杯になったとレスあったぞ。ちょっとは見習え!
【769】>>767
誰に口聞いてんだコラ!
誰に口聞いてんだ言うとんじゃコラー!!
【780】>>769
なんだこいつw
【778】>>769
何で怒ってるの?
自作自演?
【779】>>778
統失で有名なホスラブ番長に何を言っても無駄だよ
【773】>>769
自作自演乙笑
【772】>>769
星○じゃねw
【771】>>769
アンタ誰?

【782】
貧乏臭い本指名客イラナイ
本人は指名したよと誇らしげだが、実際には初来店を装い安い料金でなおかつ写真指名している
写真指名じゃフリーと一緒で何にも入ってこないし
本指名扱いになんて当然ならないんだけどね…
こういう客は繰り返すんだよね
【787】>>782
どこぞの塵屑が貧乏臭い本指名客とかほざいてるけど、お前自身がなんのスキルもなくて風俗までやって金稼ぐ貧乏人だろ。

立場弁えてものしゃべれや塵屑。
【791】>>787
貧乏言われてキレちゃった(笑)
器の小さい奴だな
【793】>>791
図星つかれて涙目wwwwww
【786】>>782
お前何様だよ。
そんなもん、お前が次の本指名に繋げようと努力してないからだろうが。
サービスに満足出来れば、貧乏でも本指で入るんだよバカタレ。
写真だけでも指名もらえてることに、ありがたいと思え。
【784】>>782
貧乏臭い指名客です。
誇らしげにとは全く思っていませんが、店がサイトに○○祭り等、大々的に宣伝していますので利用しています。
そこでお尋ねしたいのですが、

①初来店を装い安い料金でとの事。初来店は安いのですか?
②写真指名じゃフリーと一緒で本指名扱いにならないとの事。本指名扱いってどんな状態ですか?
③業種、お店によって違うと思いますが、一列としてソープでも前述の①②はあるのですか?

よろしくお願いします。
【783】>>782
そういう客を相手にしてるのは どこの誰よ?(笑)
そんな書き込みして恥ずかしくないのか?
客も客だが、そんな底辺客にムキになって書き込みするお前さんもお前さんだな(笑)
要は似た者同志って事に早く気付きなされ(笑)
【794】>>783
同じ客からみても、初客装うなんて貧乏にもほどがあるわ(笑)
嬢が書きたくなるの分かるけどな
【785】>>783
逆切れかよw
【788】>>785
逆ギレって捉えるお前さんもスゴいね(笑)
どこが逆ギレしてる文章かを知りたいけどね(笑)

【790】
クズ同士がモメてるwww
爆笑www
【792】>>790
782逃げたwwwwwwwwww
【796】>>792
よー、チキン
しっかりアンカー付けてみろよ
【797】>>796
よう、糞ゴミ!
目についてチンカスマンカスふき取ってよくみろや!

【799】
来てほしくない客に気付かせる為に、遠回しにどんな会話するのか聞きたいな
【810】>>799
遠回しな会話とかない。帰ったあとすぐNGぶっこみ。
【801】>>799
断りなく煙草ぷかぁ
【800】>>799
私は来るなって言ってる

【804】
ロングで指名はありがたいけどだんだん話す事なくなってくるからそろそろ他の子に変えてほしいんだよね
しかも毎週て友達いないのかよ~
【813】>>804
いないと駄目なのかよ?
いたら偉いん?
【809】>>804
キミが友達だお(;_;)
【807】>>804
やべっ!俺のことだ!

【806】
ロングって何分からなの?
ロングもショートも1時間当たりの金額一緒じゃないのかな?
【812】>>806
毎回180分コース
結構きついよ~全く楽しくないのに笑ってなちゃならんし
触ってる間せわしないんだよ…常に指がシャカシャカ動いてるの
あ~ユウウツ
【815】>>812
だよね。
俺男だけど気持ちわかる気がする。
男は好きで指名してるけど嬢は違うもんね。
だから、本指にロング予約する時迷うもんな。
【814】>>812
凄いわかるー
そんなに触られたらトイレ行きたくなって我慢して濡れないし痛いよね(>_<)
もしかして可愛いの作ってくる?

【816】
出勤予定出してもその人だけでうまっちゃうから新規のお客さんなかなかできないし会いたいお客さんにも会えない
【820】>>816
週5とかで出勤しても?
【821】>>820
週5って…風オンりーじゃないし

【817】
60分はロングになりますか?
【819】>>817
ショートの部類
それ以下だと会話なんてしてる暇ない
急いで抜くだけ
【822】>>819
じゃあ60分で入る常連でも太客てわけじゃないのかな?
【825】>>822
60分の常連ってww
頻度によるんじゃない
月一なら細客だよね
【818】>>817
なりません

【823】
100分で入っても、オレも会話下手だけど嬢も会話下手なので時間が余って困るわ。
【827】>>823
適当に思いついた事を言え。
そこから会話の糸口を広げていく

【824】
オキニの嬢、お風呂の中ですぐスキンなしフェラするんだけど、オレはキスが良いんだよね。キス希望すると、すぐお風呂から上がってしまうよ。いい加減にセイ!
【859】>>824
臭いんだな!
【830】>>824
たぶん、お前がキモイんだよ。
口から異臭放ってるとかじゃない?w
【831】>>830
このオキニ、DKで、他のサービスも、気遣いも良かったのにな。最近は開き直った言葉使いだ。どうしたんだろ?
【834】>>831
レスから何度か入っている客と思われます。
客に開き直った言葉使い、これは客がキライではなく、逆に好きで甘えているのではないでしょうか? 
他に近親者のことか、八面六臂の働きをしなければならない年代がやって来ます。 
もう一つ、安定のために女性ホルモンの補充が必要と思われます。
【833】>>831
開き直った言葉使い、たぶん、その客がイヤなんだと思います。
でも客を選ぶようになると、接客が雑になり、結局自分に跳ね返って来るのにね。
聞き耳もたず。痛い思いをしないと分からないか?
【828】>>824
きっと口臭いんだね
【826】>>824
それでもオキニなの?やめれば?他にいっぱいいるでしょ!

【829】
背中とか舐められたら手届かなくてしっかり洗えないからやめて。
演技しながら右肩ー左腰ー膝ー念入りに洗わないとなーって触られたとこ頭に入れてる
【832】>>829
分かる!(笑)同じく(笑)

【837】
呼ぶわけじゃないのに、今日は何本チンポくわえた?とかいれた?とか
毎日毎日うざいメールよこすな
【839】>>837 それは普通に考えたら嫌われたいか嫌がらせとしか思えんけどね
なんでアドレス教えたの?
【838】>>837
そんなメールよこすんですか~?

【840】
太客が始末悪くなってきた
日記にチクチク注文つけるし嫉妬ウザ
あくまで客なんだからあんまり熱あげないで
口では、俺はちゃんと割り切ってる、わかってるとか紳士ぶるくせに行動発言が伴ってなくて疲れる。
【872】>>840
俺は割り切ってるっていう人ほど、悩み聞いてあげるからってアドレス聞いてきたり、店外誘ってきたりするよね
その行動が大迷惑なんだけど…
悩みなら店長や友達にいうよ普通
【871】>>840
日記書く気失せる。
お前のためだけに書いてるワケじゃねーし
営業もしたらだめなの?だったら毎回全枠貸し切りにでもしてよ
【874】>>871
お礼日記でしょ。あれは客も嬢さんも賛否両論あるね。でも、そうやって嫉妬する客がいるのも事実だし、お礼日記でリピート率が上がったという人もいれば変わらないという人もいる。
わかっていても愉快な気持ちにはなれないね。あれは
【880】>>874
840、871を書いた者ですが、個別お客様へのお礼日記は、嫌なお客様もいると思うので一切書いてません。
全然別のこと。
チェック細かいし「日記にこう書いて!」とか口出しするようになってきました。
でもプレイはノーマルだしNGにするレベルではない…けどストレスたまる…
【888】>>880
たぶん、あなたの優しさで疑似恋愛モードから本気モードに入ってるかも。親切心があるなら、特別なお客さんだけど、特別な男ではないと言ってもいいかも。
【885】>>880
個別のお礼日記は書かないほうがいいですよ。日記は今日来たお客さんがすべてではないと思うからです。既存客もこれからの新規客もあると思います。ファンが多ければ多いほど、いいと思います。 ただ少ない客を引っ張る営業方法もあるので、なんとも言えないかもです。
【886】>>885
大正解だな
他の客へのお礼で萎える
【891】>>886
特別扱いして欲しい客や恋愛モードに入る客はめんどうだから切りたいのよ
【877】>>874
だったら見なきゃいいし、そういうの書かない嬢探すかじゃない?
1日何人も相手にする仕事だから独占欲出すなら一般の女探せばいい
【875】>>874
彼氏がいつもチェックして太客にネットで嫌がらしてる
【876】>>875
彼氏が日記チェックしてる?
お礼日記書かないほうがいいんじゃないの?
【879】>>876
店からの強制。個スレ荒らしてるのも彼氏。
【881】>>879
それ完全に嫉妬してるわー
客を着けさせたくないと思ってるんじゃないかな?
それは難しい状態になってる。
【883】>>881
元客で早く辞めてほしいって言うけど
【887】>>883
彼氏は店に行かせたくないんじゃないかな?元客だったらなおさらそう思うでしょ。でも、それは普通そう思う。
元客ということは、他の客に取られると思ってるかも?
店は仕事で個人的な付き合いはないって言うしかないかな?
【890】>>887
行ってほしくない気持ちは理解できるが、辞めたら生活できない。本当は別れた方が良いのもわかってるけど、彼に多額のお金を貸してるので返ってこないのはすごく困る。
【892】>>890
ざま~騙されたお前が悪い
【893】>>892
それもわかってる。口を開けば嘘ばっかりでウンザリしてるけど、今は真面目に就職して一生懸命やってる姿を見たら・・・
【894】>>893
えっ無職の元客?頭わるすぎでしょ!
それに金貸すってお人好しすぎ
【895】>>894
最初は社長と聞いてた。出勤日はいつも貸し切りにしてくれて完全に信じ込んでしまった。
【896】>>895 社長ってソイツ年齢いくつよ?
そいつどっからそんな金出てたんだ?
貴女はソイツにいくら貸したの?
【897】>>896
かれこれ800万円以上になる
【898】>>897
見切り千両
【842】>>840
NGにしちゃえば?
【841】>>840
ウザ客やな~

【843】
ものすごく嫌なことを言ってくるとかしてくるわけではないのですが、
生理的に苦手なお客様がいます。
NGにする基準?タイミング?って皆さんどんな感じですかね。
【851】>>843
そういう仕事を選んだのはお自分だろ。
違法なこと以外はOK。嫌なら辞める。
嫌なことだから時給も高い。そんな理屈も解らんかい。
甘ったれるのもいい加減にせ

【845】
1番良い解決法は店を辞める事だよ
簡単だろ?
【846】>>845
同意。接客業があわないという事と思う。
しかし、この短所をお客さんに可愛らしく甘えるように言うとお客さんと一緒に解決方法を共有できるぞ。

【849】
日記に文句って何言うのかね?
俺のこと書けとか?
【850】>>849
他の客の事詳しく書いてたら嫌じゃね?

【852】
わたしは愛想悪くしてる
客から離れさせる
【854】>>852 それでも食いついてくる客は?
【853】>>852
まぁ~無難且つ賢いやり方だな

【856】
月2回120分ソプ
部屋に入るなり勝手に風呂
そして勝手に電気全開
ストッキング着用を命じる
のこり15分までストッキング破りながらクンニ→5分で果て勝手に風呂に入りサヨナラ。
そして天外希望しつこい
こんなんが半年続き切れたら来なくなった*\(^o^)/*気持ち悪いですよね??
【857】>>856
ヤバそう!!
どんな客!?見た目ヤバい感じ?
【858】>>857
早速ありがとう!
見た目は小さくそんなに気持ち悪くないけど言動が気持ち悪い!
【861】>>858
まぁ、性癖なんだろうね。
突然くるかもだし~
【860】>>858 例えばどんな言動?
【862】>>860
外で会おうよ!??
そのときはまけてね!??
明るくてよく見えるー??
美味しい??
今日逆セクされた??
破っていい?
ローター買ってきた??
【864】>>862
外で会おうよ
まけてよ
はアウトだろうけど、後のはプレーの中での言葉だからしょうがないとは思う
整理的に受け付けないから何言っても駄目なんだれうけどさ
同じフレーズを三代目の岩ちゃんなんかに言われたら逆じゃないの?
【863】>>862
??は怒りマークです。。

【900】
俺はオキニに嫌われてなくて良かった
【901】>>900
そう思ってるのは己だけー

【902】
指名回数が増えれば増えるほど
要求がエスカレートして
嫌な客になってくる、、、
入店から、出勤日は毎回来てくれてるけどもう無理だ、、、
【903】>>902
どんな要求されるの?
【904】>>903さん
最初は普通の通常プレイで
2~4回目は私のお店無料オプションが
あるので無料オプション(電マローター)全て付けて遊ばれて。

その後、撮影させてとビデオカメラデジタルカメラを持ってきて(断ったのに隠しどりされ最後に発覚して消してもらった)

その次に拘束具を自前で用意してもってきて(目隠し、手枷、足枷、首輪)前回のことがあったので首輪のみ許可しました。
それで、無理やり本番されそうになって。

その次にはお尻用の玩具を大量にもってきて使用されそうになりました。
お尻は出来ないのでお断りしたのですが四つん這いで舐められてる時にいきなり浣腸をされました。

辛いです。
【914】>>904
しっかりホームページにNGプレイを
載せてもらう事。重要!
【916】>>914
できないプレイを載せてもらう
発想はなかったです(´・ω・`)!

お店の方に言ってみます(´,,?ω?,,)?

ダメならNGプレイ日記で書いてみます(。-_-。)
【906】>>904
出禁にさせればいいだけ
【905】>>904
こりゃ事件だな

【907】
月に15本以上の指名で給料のスライドが変わるのと時給保証もらってるので
今、週に5回~7回の出勤でこの人来ないとスライド割りしちゃう可能性があって...
スタッフさんに言ってこの方だけは
一番短い50分コースでしか取らないようにしてもらってます。

これ、お店バレちゃうかな...?

なんとか、この人を大人しくさせて
指名していただけるようにしたいんですけどね。゚(゚´Д`゚)゚。

指名返せるようにがんばればいい話ってゆのはあるんですけど、容姿があまりよくないですし。悩んでます。
【908】>>907
そんな都合の良い話にはならないよね。
その客を諦めるか、我慢するかの二択。
おとなしくさせるって言うけど、そうしたらおそらくアンタを指名しないでしょ。
その客はそれが出来ると思うから指名しているんだから。
風俗ってのは、客が我慢して通うところじゃないからね。
他の太客捕まえるようにガンバ。

【910】
4回目までは、他のお客様と同じプレイで満足してくれたのに、いきなり変わってきたので戻ってくれることも可能かなと。゚(゚´Д`゚)゚。

首輪以外は全てお断りしてますし。
何で出来るとお客様が
勘違いされたのか本当に謎です。

写メ日記を見る限る
他の子が通常オプション以外のことを
平気でしてるからかもしれませんが...

やっぱ、私の考えは都合いいですよね。
次の出勤の際にNGにさせて頂きます(。-_-。)
【911】>>910
そうだぞ
あんまり無理しちゃいかんよ
【915】>>911
有難うございます。゚(゚´Д`゚)゚。
無理しないようにこれから
指名返せるようにがんばります!

【912】
出勤の度に来てくれる人いるけど、足臭いし、皮ベロベロだし、多分水虫じゃないかな?移りそうでやだ…
【917】>>912
俺も仕事で足の皮ボロボロになる時期あるんだけど、水虫ではない。
そのボロボロの時に入った嬢で、専用のヤスリ?みたいなやつで足の皮綺麗にしてくれる子がいた。
いい子だったな~
【913】>>912
はくせん菌は付着しても感染まで24時間かかるから、
終わった後念入りに洗って消毒しておけば大丈夫
それ以外がまともな人ならNGもったいないし
あとそこそこ仲良くなってるなら、自分の父の話にすり替えて、水虫の話してみたりは?

【920】
存在全てが本当に無理って客がいる。
目もみたくない、リアクションがキモいウザい、ベタベタ触るな、オチのない話すんな、本気で大嫌い。
この客にだけ塩対応してる
【921】>>920
そういう人って塩対応しても指名してくるのが謎だよね
【925】>>921 身体がいいんだろ

【923】
キモい!って言ってる!私が移動する度に、体ごと、視線で追ってくるからウザい!
【924】>>923
わや笑
そんなん言われたら普通は絶対指名しないけどな。
その人は愛情の裏返しと、取ってるのかもしんないけど。メンタルつえっす!
【927】>>924
普通じゃないから、早く切りたいんだよ
【929】>>927 意地になってるんだよ

【928】
掲示板にメッセージ書いてくる奴
まじで例外なく全員うざい
【930】>>928
自分の報告する奴らもいるしな。
【931】↑お前みたいな?

【932】
真面目過ぎるから彼女にしたくないタイプだわとか写メ日記にケチつけたりするくせに、食事に行きたいとか一緒に旅行したいとか言ってきて、説教してるんだか口説いてるんだか分からない
全ての出勤に来てくれる本指
その人帰ったあと毎回気分落ちる
【934】>>932
ためしに結婚してみれば?
案外、幸せになるかもよ?

【935】
生じゃないといけないと文句言う客
【936】>>935
俺だw

だってゴムぢゃ逝かないんだもん。
【941】>>936
彼女つくれバカ
キモいんだよ
【940】>>936
ゴムは、私のプライドの代わりです。
【937】>>936
気軽に中に出したいから護膜つける!
【939】>>937
俺は中には出さねぇ~よ

【942】
めっちゃ地雷対応してるのに
なんで来るの?
臭いし気持ち悪いんだよなぁ
もっと地雷になろう
【943】>>942
最近、地雷対応されている客は焦るレスだな…俺も含め(笑)
【944】>>943
過去のオキニからの対応からくらべたらまだ大丈夫だと…(-o-;)

【945】
地雷対応ってどんな感じなの?
【948】>>945
実話らしい。老舗ソープでオキニの嬢に100分コースに入って70分時短、個室に入るなり30分間素っ裸で立たされたあげく嬢から説教されて帰され店分は返金されたらしい。
【952】>>948
嬢によるんだろうけど、いつものとおりプレイしてくれれば問題ないのに、入る度に接客態度が悪くなり、キスいや、オッパイいやではなあ。
【955】>>952
そうとう嫌いな客なんでないの?気持ち悪いの?
【951】>>948
俺は妻店に100分コースで入って
五十分位で逝ったら
嬢がちょっとトイレと出てきそのまま帰って来なかったことがあるな(笑)
【950】>>948
じつわ。
【946】>>945
同じ時間で入ってるのにサービス内容微妙にカットされて時短も…
【947】>>946
本指名で何回も行ってれば、マニュアル通りにならなくなるんでないの?
時短はたぶんないな。

【954】
来月メンヘラ客がくるー
キモいし勘違い甚だしいし気が重いし
【958】>>954 特長は?

【961】
嫌な場合、軽めのサインを出してくれると嬉しい
【962】>>961
心理的な現象だと思うけど、まず目と目を合わせる回数が減るか、一瞬しかみない。

【963】
2回戦希望の人全員嫌い!
二人分の疲労感!
【970】>>963
俺はいつも3回戦だが
【967】>>963
お仕事ですよ
あなたの
【965】>>963
2回目出さなくても良いから
1回目出した以降も貴女が疲れない程度に時間いっぱいちんちん弄ってください
それだけで満足度は全然違うんで
【964】>>963
地雷だな

【966】
指名されたくないのにリピする客ムカつく。他行けよ。
【968】>>966
はっきり言えよ

二度とりピらないから。
【972】>>968
客に直接伝えたことあります。そしたら『もう指名しないよ』と素直にわかってくれた客もいたし、懲りずにまた来る客は店に言って出禁にしてもらいました。
ネット指名も本指もいらないから客来ないでほしいです。
【973】>>972
じゃあ何で働いてんの?笑
【975】>>973
フリーだけで適当にやっていきたいから
【980】>>975
その気持ち、分からなくもない。
私の場合人の顔をなかなか覚えれないからリピートで来ても会話に困るし、指名続けてくれるとその分過剰サービス求める人も出てくるし…
【976】>>975
あなたには間違ってフリーでも付きたくないので店と源氏名教えてください
【982】>>976
プレイボーイななみ
【969】>>968
店を通してるから言えないんじゃね。
言ってもらったほうがありがたいのは同意

【974】
キツい客ばかり相手にしてたら病んで仕事出来なくなるから無理な客はNGにします
【985】>>974
キツく当たられるのあなたにも少しは原因あるんじゃないかな?
粗末に扱えば粗末に対応される
思いやりを持って対応すれば、相手も思いやりある対応してくれる
私の本指全員無理矢理なことしてこないし、優しいよ
【998】>>985
いいお客様ばかりのようで羨ましいところですが単純に力加減のキツい人とか言い方のキツい人というのは結構な数いますよ。比較的ロングのお客様には優しい方が多いですが
【978】>>974
病むまででないにしても次の客に影響出ませんか?
【979】>>978
意外に本指客は愚痴も聞いてくれるから影響ないです
【981】>>979
客に愚痴聞かせてる時点で影響出てんじゃん。

【987】
基本本指てのは少なからず好意持ってくれてるからリピする訳で
乱暴なことはしないはず。

少なくともオレはしないし、嬢が疲れてると感じたらその時間休ませてあげたりしてる
【993】>>987
なにこいつきもいw
【989】>>987
ストーカーに豹変するタイプだねッ☆
【990】>>989
その辺は割り切ってますよ。

顔見に通ってるのに見返り求めるほうがおかしい。
場所が場所だからそう思われるかもだけど笑
【994】>>990
最初からプレイしてないなら認める。
何もしない事で好意をもってもらおうとしてるんだろ?
【995】>>994
いちゃついてくる時はあるよ。ご想像にお任せするけど
普段はたまに向こうがメールしてきて返事返してますね
【988】>>987
本当本指様優しい
話ししに来ただけだからしなくていいよって大抵言ってくれる
それでもお金払ってもらってる以上サービスはするけど、言葉だけでも嬉しい

【1】
他で頑張って予約取れにくくしてる!耐えられなくなったら、店に相談してNG。行為が苦手な場合は、これは嫌だってハッキリ言って育てる。

【2】
自分勝手のかまってちゃん過ぎて無理。
NGにしたいのに、それだけの理由じゃ出来ないとか本当にストレス
他に流したいのに流れない
店に来ようともしないのに構いたくない
来てくれるお客様大事にしたい

【3】
その人をNGにしても十分稼げるならNGにしていいと思う
お客さんをまったく掴めてないのにあれもダメこれもダメってやるのはわがままなのでは

【4】
卒業するまでに何回か泣かせてしまったけど、ngにならなかったなぁ
多分、良い感情を持たれてないかと思う

【5】
客が書くなやw

【6】
嫌な度合いによるよ
病むとか次の接客に影響するレベルならNGかな

【11】
腋臭の人って自分が腋臭だって自覚ない人いるって聞いたことあるよ
自分の匂いは分からないのと遺伝だから家族中腋臭で匂い麻痺してるらしい

【25】
俺もワキガじゃないけど、俺も嫌がられてるのかなぁ…(-.-)

【28】
お客様は神様です(^O^)

【29】
でもそんなこと言ったらドンドン嬢も辞めてお気に入りとかいなくなるのでは?

【37】
いや、性的サービスしか売ってないっス。
ホストは楽しませる場所で恋愛しに行く場じゃないし。

【43】
ダナ

【47】
客にどー思われても気になんないし
いらない客に優しくしてるヒマない
お金もちの太客一人いれば
月の目標額いくし

【56】
愚痴言わない社会人見てみたいもんだ

【61】
俺は金払ってるから立場が上だなんて思わんけどなぁ
それって性格なんじゃないの
そういうこと思う奴って

【65】
リッツカールトンの話も知らんのだろな

【72】
残念ながら売れてる嬢は客を選ぶ権利があるのだ

【78】
(笑)いつまでそうしていられるかな?
肉便器共(笑)
叩かれる理由がようやく分かってきたわ

【81】
※※削除されているようです※※

【83】
Mちゃん ちょろっと中だししてごめんよ・・・

【87】
肉便器てここで言われてもぶっちゃけさほど…
接客中にいかにもな態度とられたら殺意わくケド

【88】
だろうなw

【89】
人を煽るときは、一番嫌そうな言葉を選んで投げるからなw
それだけだ、深い意味無い
それにそんな横柄な態度では人に向きあったりしねーよ、さすがにw
お前ら俺にちょされただけだ

【90】
肉便器に金払ってるわけだからダメージ薄いよなw
もっと衝撃ある言葉ねーかな

【96】
何が目的かよくわからんぞー
絶望して自分から辞めた可能性もあるなw

【105】
まえに辞めたくても引き止められて
やっと辞めれたと思いきや
画像もダラダラ残ってツラかった…夏には風俗上がりたいから
友達にでも頼んでその手使ってもらってクビの方向へ持ってこうかな

【123】
最初は凄くいい人だったのに
最近は本番強要
生中させろとか自宅どことか
はぁ…
切らせて頂きますね

【139】
心理知り尽くすほどホスラブに張り付いてんだ~キモっ!!

【141】
いや~、お前らいいなあ、俺も暴れたのに華麗にスルーされたらしな~。つまんねーなあ。あーあ

【143】
連絡先教えた途端に彼氏気取りなんなのw
モテないやつほどしつこいのは定番なのね

【144】
チックショー!ι(`ロ´)

【164】
こういうような男が好きと公言して客を教育するの。どういう気概を持てばモテるか男は分かってないからキモいのさ。

【172】
あきたからNGにした、ごめんね。

【173】
ぜんぜんー
駄目なら他呼べばいいだけだし
たかが遊びですよ

【179】
ブロックしたら逆恨みされるよ

【188】
そうだよね。

まぁ愚痴りたい気持ちもわかるけどね。

【192】
客は長くオキニと楽しむために入れ込みすぎない
嬢は生活のためお客に良くする
お互いの利害のために割り切れてことね

【193】
実際お客の質、嬢の質は落ちてるよね。

【197】
風俗嬢=営業マン
商品のおすすめのために連絡しています。
てことなのに
期待する神経が謎すぎる
今時、気持ちやその気0でも
連絡ウザくなったらブロックか無視すればいーや
と若い衆もあっさり連絡交換してるのにねー

【198】
こっちがホストに本気になったらボロクソ言ってくるくせにね(笑)
自分はどうなんだ?

【199】
チビデブ貧乏ケチ色黒ワキガ生理的にムリ。

【200】
結婚を期待してくる客...本番したい客。店外期待する客、結局やりたいことって決まってるんだなって思う。

【201】
結婚したい言われてもね…
こんな店でやるようなサービスしないし下手に出ないし風俗通いする男じゃイヤだし
無理な理由は見た目だけじゃないの気づけ

【202】
ブロックしたら逆恨み
これ男の心理から当然の流れ
連絡先は最初から交換しない

【203】
客と風嬢なんてその程度のつながりしかないって思い知れて良かったじゃん
依存されても困るよお客様

【204】
風嬢の殆どはコミュ障で能力無いから体売ってるわけで。
コミュ力あれば酒飲ませて稼いでます。
賢い嬢は上手くやってます。

【205】
飲み屋から風俗にホストから落とされた

【207】
○○○

【213】
本指名してくれるけど、嫌な客だった
○○○

なるほどね!

【214】
執着心すっごい強くて困る。
お客さんはアナタだけじゃないんだから無理言わないで!

【215】
贅沢な悩みだね

【221】
まじか・・・・ それもこわい・・・

【226】
きをつけた方がいいよ

【229】
そこまでして本指とらんと駄目なん?ノルマとかあんの?

【233】
マジ調子乗んなや。店外の誘いウザい。暫く放置の刑だわ。

【236】
明日来る本指、、汗かきでデブワキガスソガなとこまではまだ我慢出来るんだけど我慢汁が生ゴミみたいなニオイなんだよね、、
中身は良い人なんだけどさ、、思い出しただけで、ウェェってなる、、憂鬱

【237】
その人の接客して体調悪くなったり、後のお客様への接客に響くようだったら切ってもいいんじゃない?
中身がいいひとなら、勿体無いけどね

【239】
客選べるくらいの人気ならわかるけど、ウチは客を選べる立場にないからここでストレス発散

【242】
店の前で待ち伏せする客、切りたいけどなにするか分からないから怖いし気持ち悪い

【243】
店のスタッフが何とかしてくれないのかよ
ちょろいスタッフだな

【244】
ラストぎりぎりで指名してきてダラダラ
アフタ一緒に過ごすとかないからね

【247】
君としたい…

【248】
確かに臭いはちょっとカンベン。
本人のせいじゃない事もあって気の毒かもだけど、
ちゃんとケアして来てくれるお客様もいるし。。。

【250】
Tさんはストーカー予備軍

【252】
自分では気がついてないようだけどア○○ァのあなたですよ ワッキーは最高に辛い(-"-;)次のお客様に影響するので指名変えてください あと歯磨きしても口臭いですよ オェ

【255】
女の子のお礼日記でわかるときもあるよね(笑)

【256】
あたしお休みの日に、女の子のお礼日記に
○○の話また聞かせてくださいね!
って書いてあるの見て、あっあのお客さんだって分かったよ
そのお客さん自分がファンのアイドルの話しかしないもん

【257】
行き付けのお店の話とかもね

【258】
何十回も本指名してくれれば声でわかるよ

【260】
Y田。ネチネチきもい。ネット中毒。

【263】
本指名をやめるときはホスラブの個人に書き込む時
君との思い出がなくなるなら、基盤嬢って書いちゃうからね♪

【264】
キモイ男だな

【265】
キモイ男だな

【267】
もう、風俗嬢なんてやめちゃえやめちゃえ!

【274】
風呂は、特に多いだろな、体調不良

【275】
勝手に店外って決めつける発想がキモいよね。

【278】
大抵は病んでる事が多い…。

【283】
頻繁に本指名してくれていてもう指名来なくなった客、絶対にホスラブ見てるしカキコとかしていると思う。今までホスラブの話題は一度もふってはこなかったがなんかピンと来た。
飽きられたのもあると思うがホスラブが原因かなとも思ってる。

【285】
遠回しの厭味や押し付け、嫉妬がイヤ。

【287】
この客は絶対に店外はさそってこないだろうと思っていたのに誘われてショックだった
乳首吸わないしテマンしないし本番強要もしないから安心していただけにショックだった

【291】
290
腹立つよねー

【292】
沈黙本強もいるし

【293】
毎回何かプレゼントを用意しないとふてくされる客

【298】
本気になるなよ!きみは客だし私は風俗嬢。困らせないで

【301】
顔はさわらないな
なにがいいんだろ

【302】
マン札でもケツに挟んでやれ

【306】
カネ払ってる方の立場が上と思ってる人は良いサービス受けれないだろうな。売る方、買う方、対等だよん。

【308】
嬢のほうが上ですぅ
甘えさせてくだちゃい(・ω<)

【317】
てめーが一人何役してるだけだろ
終わった人生の男

【320】
本番指名だから本指名だろ?

【324】
毎日ネットチェックしないで…キモイから

【327】
太客本指ほど本番絶対させないよ
繋ぐためには本番は絶対しちゃダメ。

【328】
本番は手抜き!

【333】
シャワー時いきなり放尿。
わざとジャーってかけてきたんだけど
流すこと?
これくらいじゃ腹立てたらいけない?

【338】
本番だ店外だのって料金以上のサービスする必要は無いよね?
本番じゃなきゃ指名しないならソープ行けばいいし生じゃないと指名しないなら吉原辺りの生で出来るソープ行きゃいいのに。
料金払えばそれなりのサービスはして貰えるでしょ

【339】
ひと月に一度だけのお客さん

でもとにかく鬱になる

もう限界かも

【340】
もっと早く切ればよかった
もう限界。やっぱり無理だと思ったの間違いじゃなかったんだわ

【341】
俺だわw

【342】
(笑)

【345】
よく来てくれるお客さんは言わないけれど、たまたま1~2度本指名してくれたお客さんが同じ店の女の子の名前を出して悪口を言ってくるからすごい苦痛だった(>_<)
こういう客はわたしのことも他の子に悪口を言うんだろうな~と思うと出会いたくなかった

【346】
このスレ
俺の事

観察してた

【350】
中国人?

【363】
貸切してもらった妄想を語るスレか・・・
負け組み共の夢の跡か・・・

【364】
貸切なんてザラにあるだろ・・・
それを妄想って何w

【365】
一日2時間出勤、そして貸切という
こんな奴ばっかりwww
ホスラブに書き込みしてるお前が貸切になることはないよ

【366】
1日8時間待機の嬢で貸切あったけど?

【368】
割りとどうでもいい

【369】
こういうところで嬢にへつらって質問する男って気持ち悪いんだけど(笑)
普通のデフォの状態でノーマルなのが一番好感もたれると思うんだけど。
好かれようと努力とか、キモオタなのか(笑)

【370】
貸し切りだと10回は射精する

【372】
ここ見てる奴はみんな同類。
目くそ鼻くそを笑うってこのことだなw

【376】
てか、執拗に叩くのはよしたほうが良いよ(笑)
見てて嫌悪感感じるのは俺も同じだけどさ(笑)

【383】
お前らばっかだなあ
女と付き合ってもすぐ喧嘩になるタイプだろお前ら(笑)

【385】
メンヘラ客。病院行けっていっても、医者が見下してくるとか難癖つけて行かない。
いつも悲劇の主人公。
周りはみんな自分のことわかってくれない、わかろうともしてくれない…とか

その前にお前が周りに合わせる努力してないだろ
周りは自分勝手で横柄だとか悪口ばっかりなんだけど、全部自己紹介にしか聞こえない。

【388】
週一呼んでくれるのは嬉しいけど、言動気持ち悪い。

【389】
本指名は基盤のオプション料金みたいなもの

【390】
本指名は基盤への架け橋

【393】
基盤出来たらおきにかくし
円盤だったら素直に報告
そんな俺が通ります

【394】
アホくさw

【398】
ケツの穴まで指入れてくるばか
何度も体よじって逃げてんだからその時点で気付けや

【399】
アナルいじられてやめてって言ってるのに勝手に指突っ込まれたことある。起き上がって頭叩いたら逆ギレされた

【403】
指名は嬉しいけどHな雰囲気になれなくなる。

【413】
アナル舐めてぇ~と甘えてスカトロ嫌いな客の口ん中に下痢糞放り込もう

【416】
このスレ嬢が書きこむとこなんで客まで書いてんの
どこにでもでしゃばって空気読めない
これだから風客は家でも会社でも嫌われてるんだろね

【426】
ミスった

【427】
コラーゲンw

【436】
店外もとめるの?

【437】
うけるwww
クズ同士罵りあってるwww

【439】
店外して
金もらってるの??

【440】
毎日メールくれとか何なの!

【442】
古田新太に似てて、強引で口が酸っぱい客。憂鬱になる。

【444】
444

【449】
性欲を満たすという健全な目的でなく、話し相手になるという不健全な指名

【451】
暇なら暇で来たら来たで
文句言うよね~~~♪

【452】
金のために 働いてるのに違う人って頭沸いてるのか。

【454】
他のとこでも書いたけど写メ日記か最後名刺に「また来てね」って信用していいのか?

【465】
本指はするけど、嫌なオキニになってきた‥鬱になるわ!

【466】
3年通ってる本指の嬢いるけど嫌われてるのかな。
それまではネット指名か写真指名しかしたことなかったのに。
まあ、2ヶ月に1回ペースだから通ってるうちに入らんか

【467】
3年通ってる嬢がスタッフと付き合ってる鬱やわー

【468】
耐えれなくなったら切る

【469】
ていうかホスラブ終わりにすれって

【472】
なんで、ここは客が語り合ってんだよ?(笑)
嬢が愚痴る場じゃないのか?
風俗にハマったカスにはモラルも何も無いのかな
ああやっぱりね

【473】
ロングで他の客 入るスペース与えない。
他の客が離れてくWW

【474】
やってるの
しってるから
離れるね

いま乱れ中

【475】
貸し切り多い嬢は見切られるね

【476】
はいはい

今日も基盤やりましたよ

【478】
自ら本音を口にした

噂どおりの基盤嬢なのが
わかった

いつも
完売の理由が
わかった

【483】
アンアンてか

【490】
485大量に釣れてんな

【497】
マットあるヘルスも泡嬢っていうのかと思ってたわ

【500】
俺、営業だけど、3割位は嫌な客だぞ。
ルート営業で毎週1回は客の所行くんだけど、水曜日は全部嫌な客。
火曜夜から憂鬱になる

【509】
出禁にしてやれ!

【512】
円満に終わったんですね

【518】
首絞めるのやめてほしい

【519】
お尻に指いれるのやめれ
何回も断ってるのに痴呆症かよ

【520】
目の前にある穴には、入れたくなるもんだ。遊び心

【525】
いちいちうざい

【529】
だよな
鉄則だよね
逆に何回かした後に同じ質問してみて答えがブレブレで、嘘付かれてるのが解る事もある。

【537】
嬢の性格にもよるんだろうけど2、3ヶ月で一度の客じゃあ名前で呼ばれるハズないよな?

【538】
自分も2~3カ月に一回か二回だけど名前で呼んでくれるよ。
ただ三年近く通ってるけど。
万が一間違えて名前呼んだら失礼だからあえて名前で呼ばないのかも。

【539】
オキニには本名で会員カードは偽名ってのも多いだろうから覚えられないんでないの?
偽名は世間一般でよくある名前で登録するのが多いだろうし

【543】
別に本名でもいいんでないの?
悪いことするわけでもなし

【546】
粘着質で寂しがり屋の客にはメアドや番号教えちゃダメ!地獄だよ!

【548】
電話番号教えたから悪い
自業自得だな
オキニはメルアド教えてと客から言われたら教えてもいいけど返信しないからと言ったら大体それ以上言ってこないからね。

【551】
ってか、そんなに嬢に名前教えたいのか?

【552】
ふつうに本名教えるよ!
嘘つくのめんどいし、そんな聞かれないし

【567】
金払ってフェラしてもらっているのに
自分のチンコ舐めてるからって好きになっちゃう奴
どんだけ経験がないんだよ
だから馬鹿にされるんだっての

【569】
風俗嬢とやるのもホステスとやるのも違いはないと思うぞ。
カネ払って十数分後なのか、運良く数時間後なのか、一ヶ月先なのか。
時間を買ってるんだよw

【581】
話し言葉と仕事って全くの別物だよね?
そんなことも分からないなんてキミは会社で働いたことあるかい?
まさか作文のような文書提出してないよね?

【582】
やめろ、クズ同士で揉めんな

【583】
皆プライド高いな…

【584】
プライドの塊

【586】
煽る奴もそれに反論する奴も風俗では
空気が読めないか嫌な客なんだろうな

【590】
横からスマン。
堅い事は言いたくないけど、今の風嬢は、例えて言えばニュースで流れている道交法を知らないで縦横無尽に走行する自転車みたいな感じを持っています。

【591】
私、客とそんなに話さない。服の着脱とシャワーくらいしか話さない。びっちりプレイ。風俗はま4時間の週3勤務、昼はOLしてるけど10紙なんか新聞読んでない。

【592】
風嬢は、風営法のもとで仕事をしているのだから、接待について学んでほしい。
接待とは、歓楽的雰囲気を醸し出す方法により客をもてなすこと、とある。また、会話やサービス等慰安や歓楽を期待して来店する客に対し云々。

警察庁生活安全局通達
風俗営業等の規制及び業務の適正化等に関する法律等の解釈運用基準
をくぐれば誰でも見れるよ。

【603】
中学、高校生の時は、毎朝パンツがビカビカで、自分の布団も栗の花臭くて、穴だったら何でも良かったけどね。
収入増に伴い会話、嬢には客あしらいを求めるようになったな。

【606】
一晩20万30万出せば、常に勉強してるような才色兼備な女性を派遣してくれるとこあるんでないの?
風俗情報誌になんて載ってないとおもうけどさ。
だいたいね出来る男って知識をひけらかさないで相手に合わせれるし、時にバカにもなれるよ。

【620】
完全にオフ状態で店に行くから、軽くテキトーに相手してくれるのが嬉しい

【623】
コラコラたきつけるなよ

【624】
一人で楽しそうだなキモ客の連投

【629】
みなさんいろんな楽しみ方がありますね。若い頃はただ抜けりゃ良かったけど、歳とると変わるね。楽しみ方が。

【635】
ゴムつけてもなる、コンジローマくらったら、ラッキーは一年間ないな

【638】
ありで通うのも、またその逆でも、人によるでしょ

【650】
差し歯取れた。
しばし風俗から歯医者だな

【652】
ソープ行きけばそんな馬鹿な考えないよ笑

【656】
いつも連投、お疲れキモ客ニート

【660】
基盤前提って何分コースで料金いくらの行ってるのかな?
まさか、45分8000円とかじゃないよね

【662】
連投してないで、ソープ行け笑
金ないか、行けないか笑

【673】
ちなみに病気持ちも、他より少ない。

【690】
実際騎乗位で嬢に無理やり童貞奪われた僕チン店を訴えていいですか(;_;)

【695】
悪い事しなきゃいいじゃん正しく遊ぶが、ソープ行きなよ笑

【696】
ススキノのソープは安全なの?

【705】
50代後半~60代か

【709】
20代はマグロ

【715】
年30なかばの客

【717】
36才の関西出勤の客。もう来なくていいよ。

【718】
出勤のたびに前日の早い時間に受付終了になる嬢は、嫌な客はNGにしていいと思う。
月一くらいは入りたいなって思ってる客が、一日4~5人×出勤日数/月、プラスαいたら十分でしょ。
自分がNGになる可能性もあるけど、内心嫌々よりすっきりするとおもうな

【725】
店外して大切にしてあげてね
店の外でデート気分から中出しさせてあげれば喜ぶよ

【734】
連絡を絶つ例文。
今まで本指名、本当にありがとうございました。お客様にご満足いただけるよう努力しましたが、何故かお客様と接すると、その後の体調が芳しくありません。
そこでお願いがあります。私自身、目標がありもう少し頑張りたいので、お客様とはここで終了したいと思います。
誠に勝手な申し出で申し訳ございません。メールは着信拒否設定しますのでご了承ください。
今までの本指名、重ねてありがとうございました。ますますご自愛されますよう祈っています。

【749】
肉便器ってよく使われてるけどさ、俺としてはそういう表現は批判的。
でもさ、書き込んでしまうのはどうかと思うけど、腹のなかでそう思って遊ぶくらいが丁度いいんじゃないかと思ったりするわ。
その方がお互い様だろ?

【751】
綺麗に遊んでほしいよね

【762】
嫌な客だと思ってるうちはまだまだだな。自分の未熟さを知りなさい。

【763】
嫌な客であればあるほど、その客の良いところを探る。
接客業の鉄則。

【764】
やる気がないなら、辞めちまえー!

【775】
自分の給料を誰から貰っているのか、考えなくても分かるでしょ。

それを思えば、どういう接客をしたら良いのか自ずと分かるはず。

【776】
限度はあるけど、同意。

【777】
北区にいいお客さんいる笑

【781】
嬢にしたら本指名もネット指名も変わらんしょ。
よほどじゃなきゃ誰でもいいのが本音じゃないの。
ネット指名で埋まるならそのほうが気楽かもよ。

【789】
782←大人気wwwww

【795】
客が意地汚い
嬢さんの書きたくなる気持ち分かるよ

【798】
貧乏臭い改め貧乏人です。
オレ、スレ主さんに入りた~い。話法の展開に知性を感じます。

【802】
ストレートに言えるの?

【803】
全然遠回しじゃないw

【805】
いねぇよ。

【808】
北区の狭い部屋のマンション
ヤベッ俺の事だ

【811】
北区の男だから一人何役、疲れる(笑)
お疲れニート

【835】
週1はくるから我慢してるけど
週2ロングで来てくれる紳士な太客様と
どうしても比べて嫌になる

ベタベタ気持ち悪い触り方、顔も話し方も気持ち悪い。
総てがイヤ。月一の60分以下だったら確実にNG入れてる。

【836】
指名したら基盤できると思っている客、その通り!
指名しなきゃ挿れさせるわけないでしょ

【844】
生理的に嫌な客なんていくらでもいるけど
それだけで店がNG許可ださないし

【847】
人見知りの風俗嬢ってどう思う?
若くて男好きするナイスボディーだからそこそこ人気あるんだがね

【848】
なにもできない無能だから股広げて金もらってるんでしょ(笑)
だまってちんぽしゃぶってなさい(笑)

【855】
前歯虫歯!何処磨いてるの?歯石凄いんたけど!臭い!腋臭ではないのだが臭い!もう来ないで!

【865】
何で例えがザイル系なんだよー
元ヤンかよ

【866】
一々絡むな

【867】
皆なぜ天外するんだろ。
写メ見せられて気持ちがなえた

【868】
流石にみんなはしてないだろうに
しててもそこまで多くないよ

【869】
ダナ

【870】
千葉からくるたけいさん。
まじ臭い!こすらせろとかキモいんですけど。

【873】
ヘブンメッセがウザい!!!!
月一もこないくせに即返キモいし
返さなかったら催促と文句。
1来店につき3ターンくらいだろ多くても。
勘弁してほしい

【878】
お店からお礼日記一人一人にやれって強制なんだよね。

【882】
そんな器の小さい彼氏と付き合う価値あるのかね
彼氏が甲斐性ないから風俗上がれないんだろうけど、そんな面倒な彼氏いらないと思う
彼氏じゃなくてただのヒモホストでしょ

【884】
口を開くと嘘ばっかりでウンザリしてるけど…

【889】
880です
今までも個別お礼日記は書いてないので、
他の方が読んでも、「来てくれた客全体への感謝」と読み取れるような内容を四苦八苦しながら…言われた内容を挟んで…
今まで気楽に書いてたので疲れますね…
いい人なんですけど…気にしすぎるところがあるので、いつも通り普通に書いたつもりの文章でも、自分のこと?と勘違いしてしまうんです

ちょっと長くなりましたね
吐き出したので気が軽くなりました
ありがとうございます

【899】
右腕と右足にヤケドのあとが、ある男。変態のくせに紳士ぶってウザい

【909】
そこまでいったらもう、おとなしくはならないだろ普通

【918】
着てるもの臭くてかなわん!
もう呼ばれなくていいわ!

【919】
ホテル無料のアカマムシドリンク飲むぐらいなら来ないで

【922】
しお対応てどんな感じ?
おれはバレバレ演技されたら一番萎える

【926】
嫌がることをできるからいいんだよ

【933】
切ればいいだろ

【938】
仕事中にくる44才独身変態サラリーマン

【953】
カツラ、メガネのチビおじさん。
何時も盗撮してて注意するとホスラブに書き込み。僕じゃないって言うけど
なんか怖くなる

【956】
チビ男の本指
鏡の前での手マンが好きだから恥ずかしい

【957】
口臭がひどくて唾液が異様にネバネバしてる。気持ち悪くてたまらない。

【959】
んーいない

【960】
毎回連絡先教えろってしつこい人
愛人契約うるさいし、60歳過ぎてるのに息子は元気ガツガツ系のおじ様

【971】
おれは3、8回

【977】
ここに書き込んでる女はほぼ地雷
人気嬢は忙しい

【983】
プライベートをしつこく聞いてくる人

【984】
キスマークつける客

【986】
頭悪い客

【991】
はじめはいい人ぶってるけど、のちに豹変する客

【992】
指名したからと言って恩義せがましいやつ

【996】
人は欲張りなもので思うだけでいいという気持ちはいつか崩れます

【997】
指名料のために頑張る!お金に換算して我慢してる。

【999】
疑似恋愛プレイだろ
体の満足より心の満足に重点を置くのもありだろ

【引用元】
引用元: http://hokkai.hostlove.com/h_fuzoku/20150510205122/1

.
.
.
.
.

 | Copyright © 傷だらけの風俗嬢と風俗関係者達の日記・まとめブログ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.