.
.
.
.
.

お金ないのに行きたくない病3

ホスラブ等でダメージを受けている?風俗嬢と風俗関係者達の掲示板まとめブログです
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2017/01/11(水)

【0】
続き立てときました。

【1】
仕事嫌だ!5年やったけど上がります。
【2】>>001
おつかれさまでした!(^^)☆
あー嫌だな

【4】
誰かポストに百万円くらいそっと入れてくれないかと夢見る今日この頃
【6】>>004 妄想なら私もよくする~ 客にプレイ時間聞いて前金受け取った後客に急用できて、『帰らなきゃいけなくなったけどお金はそのままで1人で時間くるまでゆっくりしてなよ』 え?いいんですか?ありがとう
みたいな(爆)
【5】>>004それ素敵だな……

【9】
2週間ぶりの出勤で昨日は頑張る!って張り切ってたけど、起きたら行きたくない
【20】>>009
同じく二週間ぶり位の出勤だ・・・
頑張ろう
【11】>>009
起きたら行きたくない、あたしもよくある!今それ。
【12】>>011 頑張って支度しているよーやだけど

【10】
面接行かなきゃと思うんだけど働く気になれない。
カードの支払いしてないからマジまずい。
【13】>>010
一緒だ
そろそろ本気出さなきゃまずい

【16】
風俗やってたら休みの日とか誰とも会わず1人でゆっくり時間過ごしたくならない?彼氏や友達とすら会うの面倒なんだけど。。会うのとゆうか準備するのとか面倒で。私だけかな
【17】>>016
私も。準備するまでが面倒すぎる。約束してもドタキャンしちゃうし、もう約束しない。
【18】>>017
同じだ…

【19】
出勤も友達とかの約束も、キャンセルの連絡入れるとなぜか急に元気になる(^_^;)
【21】>>019
すっごい分かる!

【22】
まず自分で出した出勤を守ることからだね
【23】>>022
偉そうに何様

*

【26】
寒いから…休んでしまったよ(>_<)
【207】>>26さん
本当についてる感じです。
お祓いたい。
【208】↑206さんへでした

【33】
前日は、明日は絶対頑張ろうと思うのに、当日になると別人みたいに行きたくなくなる。出勤したら出勤したで、嫌な客に着いて、また行きたくなくなる
【34】>>033 わかるよーん風俗客ってまともな男いないもんね。何かしらストレスたまる
【50】>>034
まったくそうだ
【36】>>034
売春婦だってロクな女いない。
不幸なオーラ出しまくり。
【38】>>036
じゃあ何故風俗版にいるの?
【37】>>036
その売春婦に金を払う男

【41】
早起きぃ~!!頑張って
【42】>>041
ありがとうー
ねむいよー…

【49】
もう二ヶ月くらい働いてない
【51】>>49
いいなー
私も休もうかな

【55】
暇が続きすぎて病んで久しぶりに休んだ…支払いとか月末はお金必要なのに、色々考えてたら朝まで寝れなくて行けなかった…
【57】>>055
わかる…不安…玄関ノックの音にビクビクしてる……寝て逃避してるけど悪夢しか見ない…

【59】
人気ないから地雷客回ってきてエライ目にあった
【61】>>059
私は我慢強いから地雷客まわってくる。たまにはワガママ言わないと利用されるって気付いた…
【62】>>061
別にいいよ。それ見透かした上で地雷客についたら店のせいにして適当に接客するよ。

【65】
行きたくないなあ・・・
中途半端に貯金あると行かなくてもいいかなってなっちゃう
【72】>>065
わかる!貯金ない時はキモ客も金と思って我慢できたけど、少し貯まると行きたくない病発症。なんだか胃がキリキリしてきた。クンニ後のキスが苦痛。
【66】>>065 わかるー 家賃も光熱費も払えるからいっかとか思っちゃう

【69】
行きたくなくて、眠れなかったから余計嫌だ
【70】↑そういう日に限って変な客つくんだよね

【78】
生理くる10日前くらいになると仕事行きたくなくなる。PMSかな。でも今日は頑張って出勤した!!明日も頑張ろう…
【79】>>078 私も10日前くらいから気分が沈む!

私も頑張って出勤しよー

【84】
予約入ってるよーって言われたら普通はやった!ってなるんだろうけど
私は行く気なくなる
【89】>>084
めちゃくちゃわかる
【85】>>084さん、相手にもよるかも 嫌な客だと嫌だね

【87】
でも風俗やめない
【94】>>087
きも
【88】>>087
やめたいけどお金なくてやめることが出来ない
病む→しにたくなるの悪循環
【91】>>088
でもしなない
【93】>>091
あんたは男だよね。

【96】
高熱なのに休むなって
【97】>>096
言ってきた店員に移しちゃえ

【98】
稼いではやくあがろうと思うのに少し貯まったら引きこもり→金なくなって出勤のループ
【100】>>098
そういう娘うちの店にも多いよ
わかるんだよね、いきなり出てきて2日くらいオープンラストで出勤
ネットが強い娘だし月に1度のプレミア出勤だからまぁ稼げてると思う
無駄遣いしてないっぽいし、服も3着しか持ってないって言ってたから切り詰めて生活してまた翌月も2日くらい出勤するw
【102】>>100
それは違うじゃん?ひさしぶりに出勤してみたら客にぐちゃぐちゃにされて病んで休む、落ち着いてから出勤、やっぱり客にぐちゃぐちゃにされてのループ地獄になってるんだよ(笑)指名してる子がこんなタイプ
【99】>>098
一生風俗のパターン

【108】
昨日面接して今日からなんだけどホームページ見たらBカップがDになってて変えて下さいって伝えたら変えなくて大丈夫ですっておまけに出勤時間も11時~22時になってるから8時までにして→上がりが22時なんでこれでいいんですとよくわからないちょっと愚痴でした。
【109】>>108
どんどん店に丸め込まれていくタイプだね。最初に躾ないと大変だよ

【116】
そろそろ行かないとお金ない
調子にのっておせちとか買いまくってたからな
【122】>>116皆さん余裕ですね。

【117】
私も色々買いすぎたからそろそろ仕事再開しようかな(*^_^*)
【118】↑
生で中出しさせてくれますか?

【121】
まだ家賃払ってなくて所持金3万、今月まだ出勤してない。行かないとって思うと動悸がすごい。明日こそはって毎日思ってる。
【123】>>121良かったら、指名したいです。

【124】
吐いてしまった。もう潮時なんだろうか。
でも、まだ辞めれないんだよ。体よ動いてくれー
【128】>>124 つらいよね 私は吐いてはいないけど吐き気とめまいと涙が止まらなくなる…て症状が出て10月から働けてない
まだまだ貯金しなきゃ不安なのに減ってく一方

【126】
行きたくないよお(;_;)
【127】>>126
(i_i)\(^_^)
【129】>>127
天使

【130】
3週間おもいっきり休んで今日仕事始め。7人予約でうまってて病んできた。
【133】>>130
頑張れ。予約ってありがたいけど、あったらあったで辛いよね。
私は一日2.3人が限度だから、稼ぎ少ないけど短時間しか働かない事にしてるよ

【140】
もう7~8年、鬱々で嫌々病で貯金0、家賃は毎月遅れてる、家賃と生活費のために週1・2回出勤だった。
稼げる時期と稼げる若さを無駄に過ごしたよ去年あたりからやっと正気になり焦って出勤できるようなってきたが暇すぎて稼げないわ…
【144】>>140さん、あなたは強い人だよ ウダウダと騒いで精神病と偽って生活保護を貰ってる女より素晴らしいよ

【145】
なんで、みんな幸せなの?
不幸せなの私だけ
【146】>>145 大丈夫。私生まれた時から不幸だから

【152】
働いてない事を、責める気は一切ないよ。現実をみて現状変えようとしないのは、どうなのかな?って思っただけ。
【153】>>152 何をもって現状を変えようとしてないって決めつけられたのかわからないけど私は今カウンセリングに通ってます。
心療内科なんて初めてだったし門をくぐるだけでも勇気がいったし号泣してしまいつらい時もあるけどこれ以上の行動は今は無理。
自分の中では前進してるしここの人達を現状変えようとしてないと一概に言うのはやめてほしい
【154】>>153
勝手に決めつけてはないんです。あたしの文章力がなくて不快な気分にさせてしまったんですね。ごめんなさい。なんだが、うまく文章にできなくて。
【155】>>154 いや私が病んでるからちょっとした事で悪い方にとってしまったりしてしまうんです ごめんなさい
【156】>>155
そんなに自分を卑下したりしなくても大丈夫ですよ。自分を商品にすると、ちょっとしたことで強がってしまったり色々難しいですよね。なんだか、哀しい。話を聞いたり、愚痴を聞いたりは出来るのにって思います。

【158】
行っても稼げないから行きたくない。お金さえ稼げれば幸せなのにな
【181】>>158
だったら確実に金が入る普通の仕事すればいいのにww お金入んなくて出勤したくないんでしょ? なんかさ、行動が矛盾してるよ
【182】↑説教婆うざい
【184】>>182
だらしないのはオマエだって事に気付け…
携帯の画面に向かって噛み付く事には、いっちょまえで、家の外には一本も出られないなんて、よっぽどブ…スww
【185】>>184 ほっときな

【194】
ついに行けなくなった
だめだ
入院しよ
【204】>>194さん、大丈夫かい?簡単に入院ってさせてくれるの?

【196】
財布にあと一万ちょっと
貯金ゼロ
当欠しまくり
本当に働きたくない
でもこれしか出来ない
病院にもいけない
【201】>>196
おいおいおい。
マジで大丈夫?生きてますかー?
働くの何がいや?客?お茶?
それとも風俗事態に嫌気がさした?
頼れる人はいないの?
マジで死んじゃうよ
【200】>>196
簡単なバイトしなよ
派遣とか時給1000円以上だよ

【197】
万人に好かれる人なんかいるわけない。
誰だってあの人苦手とか嫌いあるだろ。
誰もが、誰かしらには嫌われてるんだよ。
【205】>>197 納得
【199】>>197
あなたいいこと言うね

【202】
仕事したいのにしたくない。
お金もほしいけど病む暇ないぐらい忙しく働きたいのに。
現実は暇。
【206】>>202
あなたには転々虫が合ってますよ

【210】
仕事出なくちゃと思ってシフト出すけどとうけつしてしまう
休んでると行くのこわくなる
【216】>>210 シフトからの当欠の流れ全く一緒だ(笑)で店から干されだす、で更に行きたくない(^_^;) 久々出勤すると客が倍キモい
【211】>>210
俺は普通のリーマンだけど
現在同じ状態になってるよ。
仕事激務でいつのまにか精神壊れたのか
会社に全く行けなくなった
行かないとさらに行きづらくなり、休職することになった。
心療内科に週1で通ってるけど、話し聞いてもらうだけでもずいぶん楽になるよ
抗うつ剤とか、睡眠薬もくれるし
だらしがないんじゃなくて、病気なんだとおもって病院行った方がいいよ
行けない原因だけは取り除かないといけないけどね…
【223】>>211
患者を薬漬けにしてる医者っていいの?

【219】
無料だったり、店以外なら、犯罪もどきの痴漢かレイプ男相手
それが仕事=風俗嬢

嫌にならない方が異常
行きたくないのは多少は正常な精神
【226】>>219 ほんとそう思うわ
【221】>>219
それは常に思う。

風俗余裕!になったら精神崩壊

【227】
今居る店の本指達が本当にキモイ…
リピーターになると途端に嫌でしょうがなくなる…。あー、またこの人の相手しなきゃいけないんだって…。一回きりなら我慢できるのに??
【238】>>227
わかる、だんだん馴れ馴れしくなって交際迫ってきたりしてー断ると逆ギレ。キモすぎる(泣

【230】
店かわるたびに私を捜し当てて 毎回指名の客‥とにかく我慢汁が他の客より多くて飛び散るし臭い
【240】>>230
地域変えなよ。横浜と吉原とかさ 近すぎ何じゃない?
【237】>>230
ストーカーですね

【233】
私なんか本指客減ってきて余計病む…
フリーのがっつきばっか相手にしてると死にたくなる
【235】>>233
わかる。
フリーでがっつきで、しかもショートで注文おおくて過剰サービス要求。それで最後ぐちっぽく帰っていったら殺してやりたい。せめてロングで入れよ迷惑客!!

【236】
ちょっと目標があって
ほぼ毎日12hは出てるけど疲れた…
肩凝りすぎて1ヶ月以上首痛いし
そのうち死ぬなー
【244】>>236
無理し過ぎないようにね。
身体あっての仕事だし大事にしてね。
時間帯にもよるだろうけど夜中とかでもやってるマッサージとかもあるだろうしたまには行って休みなよ。

【239】
指名があるのも病むのかもだけど、指名がないのも情けなくて病むし店行きたくなくなるよ。
店休みがちになるから余計指名なんて来なくなる。
【241】>>239
わかります。私がそれです。

【245】
お金ないのに働くの嫌。だって暇なんだもん
【250】>>245
わかる!4時間勤務でも2本!
10時間勤務でも2本ってw
も~予約が入った時だけ出勤するから連絡してよって言いたい
【246】>>245
もうこの一言につきるよね、、

【247】
だるーい(>_<)
行きたくなーい(≧≦)
お金なーい(ノ△T)
よし!!
今日もパチンコ行って頑張ろうo(^^)o
【248】>>247
パチンコやったことないけど稼げるんですか?
【249】>>248
やめとけ。あれは娯楽。

【251】
私は逆だ。忙しくて行きたくないよ。
立て続けに何本もこなせない。2本くらいが丁度いい。
【252】>>251
贅沢な悩み

【253】
わたしもそんな日があったなぁ…今は金なくて行きたくないけど必死。
【254】>>253消費者金融とかかりたことなくて、クリーンで20代若いこならヤミ金とかぢゃなく金額によるけどかせます!

【256】
お金ないから行きたいのも、それはそれで病気。
お金あるのにちゃんと行くのも病気。
売春できる感覚は病気。
【257】>>256 スレチ

【274】
私も男ってか人間に興味なくて10年以上働き続けても平気だった。
でも最近急に涙や震えがきて行けなくなった…
今まで長年大丈夫だったのに急にダメになるなんてなんでだろ…
【293】>>274

私も。3年目。
昨日接客中に泣いてしまった。
オーナーに少し休みなさいと言われた。
借金あと少しだけど、もう無理かも。

【279】
昼職もいつリストラになるやらで安定では無いよね
【280】>>279
風俗よりは…
来月から消費税も
あがるし、風俗業界も
ヤバいよ

【284】
やべ、おなか痛くなってきた
【288】>>284
過敏性症候群じゃない?
【285】>>284
ざけんな

【286】
嫌々病発症
明日ケータイとまるけど今日で3連休
【294】>>286
すごいね‥
むしろ行きたくないとか言ってるレベルじゃないじゃん

【290】
触られないし男をアンアン鳴かすのが心底楽しい趣味と実益を兼ねてる業種なんだけど、集客が悪くて稼げない恐れで行きたくない病
【292】>>290
M性感?M性感楽だけど客少ないから大変だよね

【291】
デブったから明日行きたくない。
【295】>>291
その気持ちはすごい分かる!!

【299】
クレジットカードの借金がまだ80万あるし、いきなり彼氏と別れて引っ越しをしなきゃいけなくなって引っ越し代、貯めなきゃだし更には車の車検が後少しで来ちゃう。もう最悪だよ…なんで病んでる時にこんなに出費が重なるの~(/_;)
【302】>>299
もろ風俗に落ちる典型みたいな。
車なんか贅沢。
そんなのがあるから借金減らない。田舎じゃあるまいし、車なんか借金してまで必要ないよ。いつまでも風俗になるよ。
【303】>>302
母親が病気になった時に、病院に送り迎えするのに貯金叩いて買ったんです(泣)今も母親を病院に送り迎えするので車を手放すのは無理なんです…
【307】>>303
タクシーで行けばいいじゃん
ちゃんと医療控除できるよ?

【312】
お金ないのに出勤当日になると都合よく体調悪くなってしまう甘えた病
ダメだと思うけど仕事行ける体調じゃないし、暇だと思うと余計に…ね
【313】>>312全く同じ
早くあがりたい

【315】
1日休みが入ると1週間休んでしまう
【316】>>315
まったく同じです

【326】
更に、クルクル詐欺の女あてにしてねーよ
あっ!まじ?来たの?程度だよ
想定出来ないし予測も出来ない
当然、ヤンデテ怖いから冷ややかに接してるよ
いらねーよ実際問題
あてにならねーから
【336】>>326
じゃ例えば病んでて本当に嫌で態度に出ちゃって客を怒らせて帰しても休むよりマシってこと?
私はそこまできたらお店に迷惑かけちゃうし早退するし当欠するけど。
【342】>>336
休んでいいと思いますよ
いや、休んだ方がいいです。そう言うの含め理解してなくないが充てにしてないです

【328】
風俗経営者ってある意味嬢よりクズだよね。男のくせにそんな会社作って恥ずかしくないの?
【330】>>328
だってクズだからまともな職業で稼げないんだよ(笑)
底辺の仕事しか出来ない

【332】
だよね
【333】↑アホすぎ
経営を掌握するでしょ?金を出し持ってきた金だけで、そうかい!今日は多いね。少ないね。だけでいる経営者っています?それは経営では無く金主オーナー会長と言う様な巨大組織です。ちなみに数店舗程度の小規模経営者です

【338】
全財産1000円だけど今日も休んだ…
【339】>>338
実家? ご飯は?
【348】>>339
一人暮らしです
今日ご飯食べたら全財産500円になったので今日やっと出勤しました(..)
【349】>>348
頑張ったじゃん!
全財産いくらになった?
【353】>>349
今全財産21000円です(..)

【360】
生で中出しオッケー 、アナル舐め、イラマオッケーなら3時間で三万まで出すよ
店通さないで会えるならレスして
【368】>>360 コジキ?
【367】>>360
乞食の願望&妄想
【361】>>360
やっす

【362】
これで大体はお互い合意してきたよ
すげー綺麗なOL、大学生、人妻と3人
要は需要と供給、1ヶ月の合計金額でしょ
【365】>>362
>1ヶ月の合計金額でしょ
は?笑

【372】
私も行きたくない。少ないけどもう百万だけ貯めたら上がる。本当に無理・泣
【373】>>372私も全く同じだよ
多分今日休む無理

【382】
明日、明後日頑張るよ。はぁ。早く目標金額達成しなきゃ。一日休んだらいきたくなくなってしまった。
【383】↑
目標金額はおいくらですか?
【384】>>383
200万だよ。稼いでた時期に貯められなくて自業自得だったけどもう限界だから。

【386】
もう本当にお金無いし面接行かなきゃ…面接行くまでが本当だるいし別にほかのお店がいいんじゃないかと思ってバックれちゃう最低
【393】>>386
わかるー!笑

【390】
生理来て休んでたら駄目駄目病。いらないゲーム売ったら一万になったから明日まで休む。本当なぜか辛い-_-b
【395】>>390
同じだー
1万あるし支払いはそんな大金じゃないからしばらく休む。店が暇すぎだからこのまま辞めたい

【400】
無理してでもいけば次から行きたくない病治るよ。頑張ろ
【401】>>400
そうだね。行ったら割りと平気になるよね。行くまでがだるいだけでさ。

【403】
出勤表みて女の子多いとそれだけで行く気が減退する
最高13人とかの日は稼げる気がしなくて休んだ
客は大して増えてないのに嬢は増えてるこの業界
【411】>>403
出勤表などチェックしないほうがいいよ
13人の予定でも、あなたのような人がいるから実際は9人くらいだと思うよ(笑)
【409】>>403 わかるわ

【404】
私の店週末は30とかよ
【405】>>404すごいね、お茶もいるんじゃ?
【407】>>405
普通にお茶いっぱい出るよ。
店側はあんま関係ないしね
人数少ないところがいいよ

【408】
もう疲れました。。 お金ないけど行きたくない、つらい、でも昼職につけるまで頑張らなきゃ…
【410】>>408
頑張ろ!!私もつらいから酒飲んで出勤。良い人もいるんだけどもう新規には着きたくないな。

【416】
1週間生休もらったのに生理終わらない。
行きたくない。お金ないから行かなきゃなのに本当無理。休もうかな…
【418】>>416 生理終わるまでゆっくり休んだ方がいいよ
【421】>>418
収入ゼロ!ざまあ
【422】>>421 スレ違い!消えろKs

【417】
このスレ見ていて思うが、どいつもこいつも、怠け者で救いようがないキモ売春婦ばっかりじゃん!
【419】>>417 スレ見に来なくてもいいよ

【427】
増税のせいで手取り低くなって、しかも完全日払いじゃなくなった。
みんな月1か2回の給料制に。
今日行っても貰えないって考えると行きたくない。風俗の意味ない
【439】>>427給料未払いで店が飛ぶ事もあるよ
半月っていったらかなりの額が未払い……
辞めた方がイイねその店は
【436】>>427
なにその店
やめなよ
【435】>>427さん、酷いね 日払いじゃないと意味ないよね

【447】
行っても稼げないから就労意欲がない。
【448】>>447 わかる(>_<)

【463】
休みたいのに休ませてくれない…

出勤厳しい泣きたい
【465】>>463
鬱には無理はよくない

【473】
ベッドでまた開いとくから勝手にシャワー浴びて抜いてとっとと帰って欲しい会話とかしたくない。
【475】>>473
分かる。演技がめんどくさいんだよね

【476】
行きたくないと思ってたら、ほんとに熱がでた。
【483】>>476
あたしもある。

【478】
店で寝るくらいなら家でテレビ見ながらダラダラしたい
【479】>>478
わかる。化粧してるのとスッピンでいるの、だいぶ違うし。

【484】
どうしよ、あと10分で家出るのにすごくすごく行きたくない。このまま飛ぼうかな
【486】>>484
頑張って!!
私も行きたくなかったけど来たから!!

【489】
あまりに行きたくなくて、ドライヤーかけながら号泣
ほんとに行きたくないけどお金ない
頑張らなきゃいけないの分かってるけど、頑張れない
【490】>>489
気持ちを切り替えてお金の為頑張って
【500】>>490
ありがとう(T_T)

何とか出勤して頑張ってます(>_<)

【492】
地震中にきて途中までのプレーなら金もらえないよね?
【494】>>492
客の度量による

【497】
最近学校と昼職が忙しくて全然働けないしやる気もない
支払いだけが毎月あって払えない
もうやだ
【501】>>497
風一本の私にとっては羨ましいです
【503】>>501
私は早く風俗上がりたいので…
学費払い終わったらやめようと思うので、今年いっぱいで上がるつもりです。
それなのに、全然稼げなくてやばいです…

【498】
支度する気になれなくて休もうと思ってたら予約2本入ってるってメールきた。こんなご時世に予約してくれるなんて有難いと思ってなんとかシャワーしたらなんとか行けそうになった。今日は頑張ってみよう。
【515】>>498
嫌だけど指名してくれるお客さんいるなら頑張って出たほうがいい。まだしばらくやるなら指名大切にしないと。

【516】
店員に嫌みな事を言われたから行きたくない。顔も見たくない。
【518】>>516
>>517
物凄く解る!一緒(泣)

【519】
行きたくなくて嫌々行った日に限って稼げたりするよね
体調万全でヤル気満々な日に限って暇
【548】>>519
すごくわかります!
【523】>>519
わたしはその逆。
前日、一本で気が病んで当欠した日に限って指名くる。

【533】
行きたくないけど行ってプレイして、客から解放された時が一番ホッとして嬉しい
【534】↑その気持ち凄い分かる

【535】
怒られても行きたくないのは行きたくないの。
毎回暇でフォローしないあなたにも責任あるでしょ。
【539】>>535
毎回暇なのは自分の実力でしょ。
フォローしろだなんておこがましいよ。

【545】
働きたくない。でも親の生活費かせがなきゃだ。頼むから生活保護受けてくれ
【549】>>545
わたしはそこまでじゃないけどこの仕事してるうちは助けられる時は助けています。

【555】
全財産1500円だから今日は行かなきゃって思ってたのになぜか涙でてきて今日も行けそうにないからこのお金でお酒買ってきて飲んで寝るね
最終手段のこの仕事やっててこんなにお金ないなんてダメ人間すぎるしもう生きていけないじゃんね
体売って全財産1500円ってホント泣けるわ
【579】>>555
すごくわかります!
お酒に頼らないとやってけないし
何のためにしてるのかわからなくなりますよね、、。
【556】>>555
そんなに考えない方がいいよ

私も5千円しか手元になくて
生理だから行きたくないけど、仕方なく行く
やだな…

【569】
みんなの状況も気持ちもすごくわかるから辛い。出勤入れても朝まで寝れなくて結局、当欠したくなる気持ち分かる。お酒も飲みたくなるよね。みんなは一人暮らし?実家帰る気はないのかな?生活掛かって家賃毎月大変なら一人暮らし辞めたほうがお金貯まる気がする(:_;)稼げる時だけ都内来たらいいんじゃない?
【574】>>569
気持ちわかるって言うくせに実家に頼れる前提でものを言う所が何もわかってないよ
【572】>>569
私は、学校行くから学費貯めたいのに暇で泣きたくなる、接客も人一倍頑張ってるし。 繁忙期だけ稼ぎに来て、後は実家に帰ろうって思います。 早く辞めたい。人生後悔してる。
【577】>>572
人一倍頑張ってるのに暇嬢なんだーウケる

少なくとも人気嬢は自分で自分の事人一倍頑張ってるとか言わないし
【578】>>577
贔屓あったら、頑張ってても報われないこともある。
学費貯めたい上の人は、お店変えてみたら?
店との相性も多少あるよー。
【576】>>572そうした方がいいよ。切羽詰まってる今の精神状態辛いよね。自分の気持ちがやる気モードになった時に本気出して頑張ればいい!家賃払うの大変だし。

【573】
事情も無いのに風俗で体売る女がほとんど
【575】>>573だいたいそんな子多いよね。仕事行けなくて家賃払って一人暮らししてんなら一人暮らし辞めたら楽になるよってアドバイスじゃんね。歌舞伎があるからね…しがみつきたい気持ちはわかるけどーw

【580】
私なんぞ風歴4年で貯金0(T_T)
【609】>>580
ヤバイねー、貯金70切ったから私ももうすぐ仲間入り(>_<)
お店2週間出勤してない。
【583】>>580
3年目で貯金0。お仲間
【584】>>583 君たちは3年4年を無駄にしたことを自覚しなさい 何も残ってないんだから。 風俗やるなら金残してなんぼ

【587】
当欠の電話するのも疲れた
【588】>>587分かる。
理由考えないといけないからめんどくさい。

【596】
忙しいとなんだかんだで頑張れるのに、暇だとその頑張ろうって気持ちを消されてしまう。
だから最近行きたくない。
【597】>>596
すごく分かる
待機疲れする

【600】
前からいた女の子が辞めて微妙な子ばかり入店してくる
待機の空気も微妙だし行きたくない
【602】>>600うちは女の子もそうだけど店員がダメ。いないものと考えるようにしたけど、やっぱり合わなすぎ。もう辞める

【606】
私も生理来たって嘘ついて休んだ
【608】>>606 1週間休んでて、生理きたって言ったら変に怪しまれるかな?
【611】>>608
そんな女たくさんいるし大丈夫だよw
店にとっては来るか来ないかだから当欠理由なんて気にしてないよ
【612】>>611 ありがとう(>_<)今日からしばらく休む

【620】
貯金0
財布に5632円のみ
いきたくない
仕事したくない
どうしよう
【626】>>620
ヤバいね
【623】>>620
残高ほぼ同じ状態
あたしは今日も行かないよ

【628】
そうだ。
この世が終わってくれないかな。
疲れた生きるの大変。
【629】>>628お前だけが居なくなれよ

【631】
今月一回しか出勤してない。出勤予定出してあるのに当欠ばっかしてるから、ネットに載らなくなった。辞めろって事か。
【636】>>631気にしないで行けるときに行けば大丈夫だよ。気にすると疲れるよ。
【635】>>631 戦力外通告。店はあてにしてないね。ドタキャン癖のある気分障害は幽霊部員扱い。
【634】>>631
お前が言えた義理じゃないだろうが

【639】
客がキモくて行きたくない(´・ω・`)
彼氏に、ソープ辞めたらセックス出来ないよ?よく平気だね。したくならないの?って言われたりするけど。

ならないから安心しろ。カス(´・ω・`)
もうやだよ。男がキモくて本当に無理。
優しいスタッフさんもソープ遊びすると聞いて、引いてしまった…
【640】>>639どんな彼氏だよ…ほんと底辺女
【642】>>640
いくら違うと否定しても、ソープ辞める→回数減る→欲求不満だと確信してやがるよ(´・ω・`)
よく、俺のチンコだけで満足出来るなってさw男はそうなんだろうけどさ。
【651】>>642
彼氏は風俗店員かなにかなの?あんたも彼氏も病気じゃね?頭までやられてる。汚い。
【653】>>651
元キモ客
【648】>>642
この顔文字レスする人、他のスレにもイヤだけど結婚とか幾つものレスしてた馬鹿女じゃない?
嫌なら辞めたら?NSでひどい病気になる前に。ソープ辞めたらHできないとか、彼氏もかなり馬鹿じゃん。
【652】>>648
ショボタジーでしょ。
離婚のショックで湧いちゃった人だからね。
【649】>>648
五体満足なのに、被害者意識、悲劇のヒロイ ンに浸って、「不平不満」や「泣き言」を言 う人は、障害があるのに、「不平不満」や「泣 き言」を言わず、やっている人のことを何と 言うのでしょう。 [

【641】
底辺かな・・・(;´Д`)
まあNSだし底辺だな。

最近はイヤすぎて膣が閉じてるせいか、Sサイズのチンコすら入らなくなってきた(´・ω・`)
客はキツい狭いって喜ぶしマット騎乗位もすぐ終わるからいいんだけどさ…w
騎乗位でいれにくいから疲れる。
そんなにキモ客のチンコが嫌なんだなwうける。
【644】>>641
釣りじゃなかったら知的障害者だね

【645】
私が?彼氏が?(´・ω・`)
【646】>>645
お前だお前

【650】
好きでもない以上に嫌いな男となんかと、よく毎日何人もNSできるよ。仕事で金の為とはわかるけど、嫌になったなら辞めなよ。
【654】>>650
いく店ないんだよ。川崎は通えないし吉原は生パラダイスばかり。

【669】
昨日、接客中に突然蕁麻疹出た。
もー、ダメだな‥。
【675】>>669さん少しお休みした方がいいんじゃない?

体が悲鳴あげてるよ。

【695】
いろいろ支払いが迫ってるけど鬱すぎて仕事行けない
甘えてるとか怠けてるとか言われるけど早く隔離病棟に入りたい
【696】>>695
隔離病棟がどんだけ辛い場所か知らないくせに、入りたいとかほざくな!!
隔離病棟の入り方教えてやるよ。薬バカ飲みして酩酊状態でパトカー呼ばれる位暴れたら、入れるよ。
死ぬほどツラい場所だけどね。

【707】
泡に行くか悩んでる。デりのロングきつい。 でもピル飲んだら計画妊娠出来ない。 大好きな人の子供欲しい。
【716】>>707
こんなこと悩むママやだ!

【725】
眠い行きたくないよ。 体入転々としようかな。 同じ店行くのが苦痛…
【727】>>725
わかる
店のスタッフとか嫌だよね
話しかけられたりフレンドリーにされると困る
【729】>>727
関わりたくないのに、次の出勤催促とかきつい…… 裏引きできそうな客見つけるために転々とします今日から……

【740】
当欠して面接体入…… 同じ店行きたくない、暇すぎだけど、フレンドリーにしてるやつらウザい、いろいろ聞かれたくない。だから出勤減らす
【742】>>740好きな客と外であってやりくりしては?

【745】
貯金0 手持ちの3000円弱が全財産…終わってる
【753】>>745バカ売春婦だろ。
【746】>>745
やばいじゃんカキコしてる場合じゃない

【754】
どうしよ。 疲れた。 なんか稼ぐ気力ない。 好きな人のこと考えたらつらいよ。 嫌で嫌で仕方ない。
【755】>>754 同感!

【757】
六時間も待機して昨日も一本。
今日お茶かな? もう見切りつける。 2ヶ月でこんなだし。店変える。来週の出勤を出さないからってわざと仕事つけない。今日の内勤嫌い。 もういやになった。
【758】>>757 どこの店も同じだよ
行って見ればー

【768】
ここで愚痴ばかりいってんのは激安デリヘルか(笑)高級デリヘルいけよバカ(笑)
【770】>>768
お前が馬鹿かと(笑)

【776】
出勤しても一本かお茶で終わる
店変えたいけど面接の連絡するのすらめんどくさい
【779】>>776 同じ~でもだいたいみんな似たような本数だしどこも暇っぽいよね。けして自分の店だけじゃないって思いながら出勤してる~
【780】>>779
同じ暇なら少しでもバックのいいとこで働きたいなぁって
雑費10%で本指名でもフリーとあまり金額変わらないし

【777】
新人なのに、埋まらない。来月の家賃や生活10万は確保しなきゃ。生活不安。 来月頑張るって言い聞かせてもしんどいよ
【785】>>777
だったら普通の職探せば(^_^;)

【786】
家賃だるいから客のマンション行くかな…… もう家賃やら支払い嫌になった。 矛盾しまくりの自分疲れた。
【787】>>786うわ…ひく
うちも毎月支払い支払いで苦しいけど客の家とか理解できない

【788】
男に疲れた。おじさんなんて、この仕事してなかったら接点ないのに。
【791】>>788 わかる同感

【807】
今回初めて家賃遅れそう。前もって連絡は入れるけど、家賃遅れる理由とかいつ払えるとか聞かれるよね。
今の所確実な日がわからないからどうしょう。
とにかく謝り続けます。精神的にキツいけど面接受かりますように
【813】>>807
保証会社使ってる?
【814】>>813
いいえ。保証会社はなかったです

【820】
月末までに120万か130万いるのに、行きたくない。現実的に無理だとわかってるから余計行きたくない。
【824】>>820
私かと思ったよ(/o\)眠たくて仕方ないわ。

【822】
予約ないのに鬼出勤の女の子で溢れていてどうせ指名しかつかないから休んだ。
指名ない子って申し訳なく思わないのかな…
【825】>>822
他人のせいにするのはよくない
【823】>>822
思うよ。
だから休んだ。

【828】
ここ数週間、連勤で孤独で孤独で仕方ない。何これ…自殺はしたくないけど初めて死にたくなる人の気持ちが分かるようになった
【829】>>828
私も。幸せに生きたい。
【831】>>829
幸せになりたいね

【830】
他の仕事はダメなの?私は風上がって精神的にかなり楽になったよ
【832】>>830
やっぱり昼をメインにしながらが精神は安定するのかな。もうどうしょうもない
【833】>>832
登録制のバイトやってみたら?週2~OKだし。普通の仕事してるっていうだけでもだいぶ気持ち違うから
【834】>>833
こんな私にありがとう

【837】
いきたくないばっかり考えてたら、体調崩して入院しちゃったよ。いかなくていいけど、入院はつらい…
【840】>>837
辛いね(;_;)
体が1番だよ、早く治りますように

【838】
上がって昼職したいけど、風でさえ当欠連発してる自分にマトモな仕事ができる訳ない
自己嫌悪。
【841】>>838
いざとなったら人間やるからw
風とは違うんだって頭のどっかにあるだろうからね。
チャンスはいくらでもあるから、動き出すタイミングだよ。

私も何度 当欠しちゃおうかと考えたけど
せっかく風上がれたのにアホか!って自分にムチ打ってる。

【843】
ヘコむよね。わかるよ、でも次!次!
気楽にどんどん受けたもん勝ちだよ!
絶対に無駄にはならないから。面接を受けに行った事がもう進歩なんだよ。その行動を褒めてあげなよ!
【850】>>843
842さんじゃないけど、同じ状況で元気でました(´;ω;`)ありがとうございます!

【844】
当欠しちゃった。
家のことしてゴロゴロして終わる
行けばよかったと後悔するかな?
【846】>>844
時間は二度と戻らないからね。

【855】
今日昼職面接行って受かりました
風俗一本は体調崩して私には無理だった
【856】>>855
おめでとう!
がんばってね♪♪
【857】>>856
ありがとうございます
あなたにいい事あるよう祈ってます

【860】
いいなぁ。私も昼働きたい。空白期間どうしよう
【861】>>860
私、二週間前から働き始めたけど空白期間10年あったけどあんまり詳しく聞かずにすぐ採用だったよ、他の人に良い人が来てくれたって上司が言ってたみたいだし。色々考えるより動いてみて(^^)
【869】>>861
経験や資格があるんですか?
【863】>>861すごい。空白期間は何もごまかさなかったんですか?私も10年ぐらい…
【865】>>863
毎日、旦那とセックスしてましたでいいじゃん
不特定多数に犯されまくってましたなんて本当の事言っちゃダメよ

【864】
家事手伝いとか、ばあちゃんの介護とか言えば平気だよ(^_^)v
【866】>>864
ありがとうございます。

【875】
全財産3000円。
交通費片道1000円。
お茶だったら死ぬ…
【881】>>875
あと三日は通えるね(笑)何で面接交通費もらえる店に面接行かないの?頑張っても稼げないよ。新人になった方が今よりは稼げるのに。
【883】>>881
ちゃんと読みなよw
片道なんだから、2日目お茶だったら終了じゃん
【880】>>875
カードで借りたら?返せなくてカードも作れないの?

【878】
風俗は勢いで心を無にして出勤しなきゃキモイよね
【882】>>878
出ないと仕事入らなくて稼げない。でも仕事入ったら入ったで客がキモイ。休みたくなるの繰り返し。
【892】>>882
わかるー!
今日、当欠しようとしたら午後1時まで人が居ないと言われて、1時間遅刻して受付延ばしたのに、最初の一本しか着いてない。

【899】
お金ないけど夏は雷怖くて行けない

なかなか理解してもらえないから困る
【904】>>899
まずは雷に慣れることから始めよーよ。てゆーか今までは雷の度に休んでたんか
【901】>>899
かわいいね

【905】
898
雷の多い栃木県の方ですか
【906】↑間違えた
899さんへ

【914】
去年の今頃より全然稼げない~行く気失せたから週の出勤1日減らした(笑)
来年はもう1日減らすかも
【917】>>914 同じだ
【915】↑その前に来年生きてるかだよね。

【918】
本当にお金ないのに病んで接客するモチベーションじゃないときみんなどうする?
そんなこと言ってられない!って我慢して出勤する?
【920】>>918 我慢して行くしかない

【926】
キモ客に舐められのが苦痛すぎる
あとキスが辛い
【934】>>926
分かるワー。
歯茎や歯の裏まで舐める奴いるしね。
マンコのほうだと下のほうだから体を分離したイメージで何とかこらえてるけど。

【933】
本強ばっかでやる気も萎える・・・。
店変えても行きたくないのは同じだろうなorz
【936】>>933 >>935 わかりすぎる。。

【940】
毎日行きたくないよ。妥協して行きます。行っても暇だしね。帰りたいよ。
【941】>>940 わかる。 でも行かなきゃもっと0だしね

【943】
普通の仕事しろよ
【951】>>943
普通の仕事つうか適職でいいだろ
普通の定義がよくわからないが

【950】
借金を返し終わって貯金するぞと決心した矢先、急に糸が切れたみたいに行きたくなくなった…
つらくないのに夜涙が出てくるし病んでるのかも
【958】>>950
あたしも。
やっと借金終わって自分の為だけに使って、貯蓄ないから貯金しよう!って思ってたのに‥もう行けないかもしれない。二週間休んでる。

【956】
なにがつらいの?考えすぎ
仕事ってわりきれないの?
【957】>>956
糞はひっこんでろ

【967】
借金ないし、中古で小さいけど頑張って買ったマンションだから家賃もかからない。だからかな、切羽詰まらないと、行きたくない。
【972】>>967
すごいー。頑張ったね

【970】
待機が嫌だから、短い時間にしたのに最近 その短い時間の枠さえ埋めれない。潮時かな
【980】>>970
私もいまそれです。。病む

【974】
今日予約完売だったのに休んでしまいました。バカなことは分かっていますがどうしようもないくらい今男の人がイヤだ。
【975】>>974
店にとれば売り上げ出ないし痛いけど行きたくないなら仕方ないよ。でも当欠するなら出勤くまないほうが店に迷惑かけないですよ。

【978】
私もやってしまった。休むと当日予約あって
ちゃんと出勤すると0だったりするから凹む
超高級ソープなんですが本当に暇で…
デリに行こうか悩んでる
【979】>>978
ソープは出勤厳しそうですもんね(>_<)

【984】
家賃払ったら一万しかない。支払いばっかり。
もう疲れすぎた。 家も貧乏だから頼れないし。
全国出稼ぎ行って気に入ったところでバイトしながら生きたい。都会は疲れた。 全てに疲れて恋愛もいらない、何もいらないわ
【987】>>984
あたしもここ疲れた。
どうせ親兄弟もいないしどっか知らないとこ行って暮らしたい。
iターンとかどうなんだろ。

【986】
たいにゅうなのに激暇。 茶かな、 なんか何もかも虚しくなって泣きたくなる。 明日は誕生日だからさすがに仕事出来ない。 ああもう疲れた。
【989】>>986
お誕生日おめでとう!!
素敵な年にしてね(;_;)

【990】
男っていう生き物自体が嫌になりつつある。ブラック会社辞めて風俗始めたけどどっちも地獄だ。男は挨拶代わりに乳まさぐる生き物なんだね。行きたくないなあ…
【993】>>990
挨拶変わりにそんなことする人いるの?

【992】
991さん全く一緒だ。男が視界に入るだけで吐き気がする!
こないだ店に久しぶりに出勤したら、店に出てなかったから欲求不満なんじゃないの?って言われて殺意わいた。
【994】>>992
男はみんなきもいんじゃないか?って思ってしまいそうだけど、そんなきもい発言全くしないお客さんもいますよ。

【0】
続き立てときました。

【3】
スレ立て乙ー

あと三日位で出勤だ。鬱・・・

【7】
うちは箱だから、何もしないで話すだけ客来ないかな~と妄想☆

【8】
欝になりそうなぐらい、仕事行きたくなくなってきた。でも、お金欲しいし。

【14】
風俗なんかやってるから

【15】
起きたらいく気失せる

【24】
スレちが偉そうにね

【25】
あ~行きたくない行けない

【27】
暇だからいきたくな~い

【28】
寒いよねー・・・

【29】
生理きそうだからお金貯めとかなきゃなのに行きたくない。

【30】
連日暇だと、今日も暇なら赤字だと思うと出勤したくなくなる

【31】
自宅だと仕事行けなくて出稼ぎ来た!もう行くしかない(>_<)

【32】
裏引きから電話かかってきたけど体調不良だし断った

【35】
あぁ…くっそ行きたくない('('('('A` )

【39】
行きたくない

【40】
出勤する日は朝5時に起きなきゃならない。寒くてきつい!
行きたくないー。といいつつ今日はギリ頑張れた…

【43】
ズル休みしたら後悔するって分かってるけど、たまにくる行きたくない病。お金稼がなきゃ!

【44】
本指名で金持ちいるけどチップくれない…

【45】
金持ちはチップあげなきゃいけないルールでもあるの?

【46】
あー眠たい。
一度眠いと思ってしまうとダメだー

【47】
やばい行きたくない病きた。ふとんから出れない。くそー

【48】
寒いー
明日も寒いかなあ

【52】
休んじゃった。吐き気やばい。

【53】
こないだ最悪な客について病んだ。
おかげで今めちゃくちゃ行きたくない病になってる。

【54】
あきらめて店連休……
せめて今日は外出しようと思ったけど断念…鬱で引きこもり…

【56】
支払いあるのに私も行きたくない病m(__)m待機長すぎで一本とかだと行きたくない。

【58】
最後に出勤した日に最悪な客について以来、出勤するのが怖い。

【60】
明日は行くぞーあぁ頭ふらふら

【63】
このあたしにあの客つけた店が悪いって思う

【64】
地雷客は店も把握した上でつけてるんだから適当に接客すればいい。クレーム来たって店もスルーしてるよ。

【67】
地雷客ってどんなんですか?
始めたばかりでわかりません。

【68】
今日も当欠

【71】
わかるわかる!もうやだ。

【73】
発症してきた。行きたくねー

【74】
自分のマンコなめてるみたいだね

【75】
いきたくないとか言ってるうちにも劣化は進んでる
いざいかなきゃならなくなったときは、出勤しても閑古鳥

【76】
行きたくない病のりこえた!奇跡!お金ゲット!!

【77】
おめでと~~~

【80】
ラストまで予約埋まってるって言われたら行きたくなくなる。こんな平日にありがたいけど行きたくないな

【81】
もったいないよ、むしろ頑張ってよー そんな予約で埋まるなんて なかなかないんだから。

【82】
予約でうまるなんてこの商売むいてるんだから稼ぎなさい
私なんかいっても暇嬢だからもうやめるけどねw

【83】
ネットの予約で埋まりたいです 4か月じゃダメかなぁ

【86】
最近ストレス溜めさせてくる変なのばかりだから行きたくない

【90】
1週間前から予約入ってて楽しみ~。と思って昼の仕事頑張ってたら当日体調不良になって当欠してしまう。 子供みたいだな私。お客様ごめんなさい。

【92】
体調崩して生理って嘘ついて休もうとしたけど予約入ってるから海綿使ってって言われて休ませてくれなかった。

【95】
92
生理で出勤しろなんて
無理 
そんな店辞めるよ

【101】
行きたくない病をぶち破って頑張って毎日出勤しても客が来なくて意味無し。家にいても同じだったとゆうオチ。

【103】
体力ないです

【104】
ずっと暇すき゛て嫌 激安店なのに女多い婆三人も入ったし今日も暇そう

【105】
平日なのに出勤人数いつもの倍。
どうせつかないなら家でまったりしる
ほーがましだし行きたくないよ…

【106】
スレタイの通りなら一言『じゃー行くなよ』
になる。↑これに尽きる。

【107】
吐き出す場なんだからそういう反論はいらないでしょ

【110】
常にスレタイだわ
今週はまだ1回も出勤してない
そんなに稼げるわけでもないから来週はちょっと働こうと思う

【111】
108です。
やはり気持ちがブルーなままなのでいきなり生理来た事にしてこのままスルーします

【113】
あー行きたくない
ムチャクチャ風強いし

【114】
もちろんお正月は休むよねー

【115】
今週は休みたい

【119】
プライベートで姫始めするまでは出勤したくないm(_ _)m

【120】
※※削除されているようです※※

【125】
ダラダラしちゃうから出稼ぎ来た保証あるし、嫌でも働くコトになるから(笑)私もプライベートで姫始めしたかった

【131】
うわ・・・つらいね

【132】
姫始めっていう言葉じたいが、風俗からできたもんだろ?
売春婦が使うもの。

【134】
私も仕事前毎回吐く…ひどいときはお客様の前でえずく…体が拒否反応起こしてる

【135】
行きたくない行きたくない行きたくない

【136】
逃げちゃだめだ
逃げちゃだめだ
逃げちゃだめだ
逃げちゃだめだ
逃げちゃだめだ

【137】
しんじくんー

【138】
ちんこ舐めてるときえずいて気持ち悪くなる・・・潮時かね

【139】
支払いせまってるのに貯金へる一歩だけどいかない

【141】
出勤できるようにはなったけど、まだ当欠はしてしまうし、病む日はよくあるけど…家にいても暇と感じるようになった。お金ないから何にもできないし。だから週4は働けるようなった。

【142】
みんな、私みたいにならないように。がんばってね。
ちょっとスレチごめんね!
明日から生休明けでちょい行きたくない病でさ

【143】
前日は行こうと思うのに、当日になると行きたくなくなる。しっかりしないと(>_<)

【147】
風俗業って休もうと思えば、いくらでも休んでも構わないからスゴいねw
世間一般の人達は休みたくても休めねえ人達ばっかだからな
あ~羨ましいのぉw

【148】
羨ましいならどうぞ働いて下さい

【149】
期限決めて、きっぱり辞めたらどうかな…。なんだか、みんな勿体無いよ。お金は確かにいいけど、病む人は病むし。自分の存在意義がわからなくなっちゃうでしょ…。そんなの寂しい、って自分でわかるからこそ、もっともっと辛くなるじゃん。地道に、昼職のバイトしてたら気持ちは大分楽だよ。

【150】
でも、お金が無くなったら働かなきゃいけないの
これはスゴいストレスでしょw
でも、当たり前のことなの
働かざるもの食うべからずって言うでしょ
世間一般の人達、みんなそうしてるからw

【151】
そう。お金がなくなれば嫌でも働かなきゃいけないわけだから今働いてない事を他人にとやかく言われたくない
ほっといてって思う

【157】
20代後半ぁあ~と言う間に30後半~それから5年は、あっという間40代…年老いるのは あっという間気が付けば10年位にしか感じないよ
寝てると1日はあっという間(笑)

【159】
みんな何で金があるうちに稼がないんだ?どーでもいいな

【160】
全然寝れなかった・・・
行きたくないよ・・・。同じ人居る?

【161】
お金が多少あったとしても行きたくないよ H飽きたしめんどくさい

【162】
寝たまま一生起きたくない

【163】
客がキモ過ぎて呼ばれても嬉しくない

【164】
指名が来なくて行きたくない

【165】
毎日行きたくない。

【166】
4ぬか普通の仕事すればいいじゃん

【167】
死ぬほど行きたくなかったけどやるしかないんだと最近思えてきた

【168】
何人もお客さんつきたくないから、一本で帰らせて貰ってる。稼ぎ少ないけど、行かないよりマシかと思って。
行きたくない病の時はこの手段。

【169】
きも過ぎるハゲおやじに付いた後は、行きたくない病になる。

【170】
きもハゲ病だ!

【171】
肝爺でも優しくてマグロならいいや

【172】
予約入らなくて行きたくなくなって休んだら、今度は予約入っても行きたくなくなって嫌になる。鬼出して早く上がれるならそうしたいけど、結局付いたり付かなかったりの繰り返しで同じところをループしてしまう。どうすんべ

【173】
頑張って連続出勤するしかない 短時間でもいいから

【174】
あー。また当欠。今日こそは働こうって思ったのに。明後日、美容院とマツエクの予定と、週末は旅行。
そっから生理休暇。で2週間くらい休み。
2月からは本当にちゃんと働く。

【175】
出勤するたびカンジタでいやになる。はあ。

【176】
う~ん行きたくない。

【177】
出勤しても単価安いから 稼ぎのわりに、気疲れしている私。ショートでも茶よりいいと思いつつ ショートを長い時間に引き延ばすスベを持ってない為、なかなか貯金できない。自己嫌悪

【178】
お金ないのに休んでしまった…
当欠しすぎて干されそう

【179】
私も出勤するたびに風邪引いて熱だしたり、咽頭炎になったりでもうデリ辞めたい。

【180】
私も辞めたい。けど支払いが‥。

【183】
いかなアカンのに(_´Д`)ノ~~ 病みよ去れ

【186】
普通の昼職できてたらここにいませんよ…

【187】
自宅待機の店は楽だー。

【188】
辞めればいいじゃん。

【189】
ずっと子宮がズキズキと痛くて息苦しい

【190】
大丈夫?
一応病院行ったら・・・

【191】
やばい寝れないー!7時起きなのに
お金ないのに行きたくないよ…

【192】
三時間しか寝てないのに出勤とか普通になってきた・・・
たまに待機室で寝てる

【193】
行きたくない・・・

【195】
今日は嫌いな人が居るから行きたくない

待機室で大声でしゃべってるの聞いたお客さんが引いてた

【198】
出勤してもお茶かもと思うと行きたくない。
でもお金ほしいから出勤する。
んでお茶だと余計病む…
ついても一本とかだし。

【203】
入院ってお金かかるよね

【209】
仕事行きたくない
けどお金ないからカバン質屋に出したら7万で売れた
助かった

【212】
寒すぎて行きたくない。
雪降ってるじゃないですか・・・

【213】
生理休暇が終わっちゃう
仕事行きたくないよぅ

【214】
今日女の子多いし暇な気するから行きたくないな

【215】
みんな何歳?
私26だよ。情けない。
今月サボりまくったけど、貯金もないし今日は頑張っていってきた。

【217】
客きもいよね。
触られるの嫌だから性感エステに移った。給料やすいけど

【218】
店がゆるいから当欠しまくってたらついに怒られた。干されるんだろうな。

【220】
干される人って指名がないの?

【222】
休み過ぎて行きたくない…でも行かないと金無い…いっそのこと辞めちゃいたい!

【224】
精神的に限界かも
アルコール依存で体調も悪い

【225】
休もうと思ってたら予約が入ってた…
1本だけ行くか…

【228】
本指名増えたら一気に病んで…
同じ客に月に二回もつくの嫌になる… 指名増えるほど病む…

【229】
指名ふえたほうが稼げるもちろんいいんだけど面倒なこと増えるよね

【231】
だいたいみんな店以外で会おう!店終わってからまでご飯行こう!とか疲れること言って誘ってくるよね?

【232】
心折れそう

【234】
基本プレイ内だけど無理矢理っぽくしてくる客ほんとに気持ち悪い。嫌になる。しね。

【242】
変わったおばさんが鬼出勤してる。早い時間からラストまでいるから被らないよう時間をズラすことすら出来ない

【243】
今日もさむーーーい
行きたくなーい

【255】
行きたくない…
店のある女にネットでスタッフと出来てるとか嘘でっち上げられたから
今日稼げなかったら遠いし辞める

【258】
お金ないけど行きたくない(*ToT)
明日からがんばる…カモ

【259】
貯金0だけは避けたいからやっと面接行く
ギリギリまで休みまくった

【260】
だよね
自分追い込まないと仕事いけない

【261】
本当辛いよね、やはり高額な代償は、精神やられるね。嫌だったらまともな仕事探すしかない。
残高20万切ってでやっと復活、昼のパートも探さなきゃ、、でも休んでる間にまともな人間の感覚取り戻した気がする
(/ _ ; )

【262】
行きたくないけど頑張る事にした

【263】
稼がなきゃいけないのに病むしめんどくさすぎる

【264】
もう男が気持ち悪いしまともにサービス出来ない
お金ないけど無理

【265】
風俗やる前に気付けよ

【266】
もう、やだ、
店員のやる気の無くす接し方やめてほしい
自分が疲れてるからって、やめてほしい、指名もとってるのに

【267】
お金あっても行きたくないことがあったよ お金なくても行きたくない気持ちはよくわかります

【268】
全財産12000だけどおとといから嫌々病なって休んでる
決められたことだけしてりゃいいなら行けるけど客によって対応変えなきゃいけないのがもう無理
それと体触られるのももう無理

【269】
お金があってもなくても、風俗の仕事に行きたくないのは当たり前の感情。

【270】
生理明けに出勤イヤだ… 休み長いと行きたくなくなる… 辛い…

【271】
じゃあ辞めればいい。なんの問題もない。

【272】
この仕事をしてから恋愛が出来なくなった 男が嫌いになった

【273】
この仕事する前から男に興味なかった私は勝ち組か・・・
それはそうと生理終わる。うう、頑張ろう。本音は毎日寝て過ごしたい

【275】
ホントは寂しいのかもね。
そりゃ行きたくない

【276】
逆に風俗の仕事が楽しいなんて人いないだろw
100パー金のため

【277】
一生風俗から抜け出せない人ばかり

【278】
昼も仕事してるけど収入は不安だね

【281】
風強いし行きたくないな

【282】
昼職なら、いくらになるかもわからない日雇いで働かないよね?月給や時給が決まってない所で、長くは働かないのに。
考えたら、みんなよく必ず稼げると限らない所なのに、毎日行こうと思うよね?自分含め嫌にもなるわけだ。

【283】
男の顔つきを見てあの男はこんな男だろうと思い、男は本当に馬鹿な生き物って見えてきた。
お金がいるのに、行かないとな。笑顔で話して我慢して本当、イライラしてくる

【287】
やばい行きたくない・・・

【289】
花粉症と吹き出物で行きたくないから休んだ

【296】
予約埋まってるけど行きたくない
どうしよう。休んでいいかな

【297】
行きたくないです(´・ω・`)
本指名様がもしかしたらなんて淡い孟宗竹

【298】
仕事中も放心状態。 帰りに開放感にホッとする… 目標迄まだまだ遠い。

【300】
年度末や増税前で遊暇ないのか、出勤しても電話ならない。店に新人ふえた。

【301】
本指名がキモすぎて行きたくない
愛してるとか囁いたり、ウザい

【304】
体調悪くて休みがち(>_<)

【305】
昨日1パチで一本分稼げたから今日休む。支払いと食費確保したらもう行きたくない。乳首痛いし
駄目だけどもう寝るorz

【306】
二日酔いでいけねえ

【308】
ほんとお金ないから行きたいのに気分のらない。行っても暇だし待機での人間関係も嫌だ

【309】
来月から一人暮らし。
お金がいるから行かなきゃいけないのに行きたくない・・・orz

【310】
前の私がそうだった。出勤確認したのに身体動かなくて、当欠、家で酒飲み、風俗なんてやっちゃいけないと言い訳してた。シフトどうり出勤してるこが不思議だった。今は無理しないシフト、鬼出勤強要しない店、プラベも充実してるから大丈夫だけど。

【311】
みんな、頑張ってー(/_;)

【314】
たくさん検査することになったよ ストレス良くないですね

【317】
週2が限界 疲れる

【318】
お金あるけど行きたくない♪

【319】
みんな無理しないでね
行きたくないのが当たり前な仕事です

【320】
暇すぎて行きたくない…

【321】
※※削除されているようです※※

【322】
こんな仕事行きたいほうがやばいでしょ

【323】
気分が乗らない時は来なくていい!迷惑
さらに来たときに電話鳴ってますか?とか稼げるか質問は愚問
何故なら来たいから、金必要で来るんだろ
うぜーよ

【324】
内勤うぜーよ

【325】
内勤じゃねーよ
経営者だ
文句あるならまずは己に厳しく
都合いい言い訳するな

【327】
いつも行きたくない

【329】
ここ数日暇で、出勤しなきゃなのはわかってるんだけど、どうしてもなんかキツくて休んだ

【331】
経営者が嬢の出勤状況や出勤確認について把握してるわけないじゃん(笑)
ボーイか、当欠キャンセルという名のNGくらってるキモ客(笑)本当に経営者だとしたら頭悪すぎ(笑)

【334】
久しぶりに行きたくない。向かってる電車の中で泣きそうになる。気管支や心臓付近がしめつけられてるみたいになる。休みたい。

【335】
仮病もつかわずに休んじゃった。

【337】
あと8万しかない
何日もつか

【340】
最近、自分だけ暇だから行きたくない。
あと、嫌な客についた次の出勤は本当に憂鬱。

【341】
私も嫌な客の次は休む

【343】
三千円しかないのに行きたくない しかも生理きそう どーしよう

【344】
行くと考えるだけで吐いてしまう…
ストレスで大食いになってて吐くの繰り返し。
事情持ちでお金貯めなきゃいけないのに。普通の仕事して地道に貯めるべきなのかな…

【345】
そうかもね

【346】
地道に働きたくないけど金ほしい

【347】
私も長い割りにお金貯められなかったけどもう辞めると決めて鬼出勤。何故かそう決めたら稼ぎも良い感じだよ。絶対無駄遣いしない。早く辞めたいから

【350】
わかるー

【351】
私も全財産3000円。
頑張るわ・・・

【352】
一週間ぶりに出勤…行きたくないよー

【354】
全財産3千円とかみんな若いの??
わたしは30代だからそんな切羽詰まった生活できんわ・・

【355】
私30代だけど全財産
10万しかないよ。保険も入ってないしやばいよね。

【356】
みんな貯金はないの?
本当に全財産がそれくらいなの?

【357】
※※削除されているようです※※

【358】
私40だけど全財産44000円… 行きたくない病

【359】
私も35000円しかないけどこんだけあれば数日暮らせれるから今日行きたくない…

【363】
店に行ったほうが稼げる額を言われても…

【364】
1月まで掛け持ちして頑張ってたのに、片方の店辞めてから月2回くらい出勤して残り休みを繰り返してる
家賃も支払いもたくさんあるのに全然払えない
でも行きたくない
もうそろそろ頑張らなくちゃ

【366】
いきたくないよー

【369】
休んじゃった(T_T)

【370】
やすもうかな

【371】
仕事行きたくない。暇でお願いします。

【374】
かなり久々に泣いた。
やっと事務所きた。 バレないように涙拭いた。 好きな人が出来たら自分が情けなくて死にたい。惨めすぎる。 一本しか行けないなんて言ったらほされるし、がんばらなきゃ。

【375】
休んだ。お金ないけどもうめんどくさい。

【376】
皆さん!
行かなくていいですよ!

【377】
とりあえず今日は行く

【378】
また何時間も待機するのかと思うと行きたくない

【379】
休んだ
もうどうでもいい

【380】
私早退した。やる気ないので無理

【381】
もう行きたくない
しばらく休む

【387】
みんなガンバ(´・ω・`)

【388】
なんかもうどうでもいいや

【389】
最悪。トウケツしたり退店したり今日は無欠。間違いなくクビだ。格安店だと行く気失せるの私だけ?高級と掛け持ちしてるけど格安の手取り考えるとうんざりする(/o\)

【391】
今月お茶あったから行きたくなくて当欠しまくり。もう辞めよう。

【392】
私ももぅ行きたくない。
辞めたい(/ _ ; )
でもあと半年はやめらんない。
パパ出来ないかなぁー

【394】
行っても大して稼げないし辞めたい
でも辞めてもどこかしらでまた働かなきゃな~とか考えたら、また1から面倒だな→ 結局今の職場で。。 てなる
てか働きたくない(笑)皆同じか(笑)

【396】
今月中に学費で50万必要なのにやばい。今日も休みそう。今20万あるけどそれもやっと出勤して稼いだ。あ、支払いも入れて合計60万必要だわ。だるい、あと40万どうしよう

【397】
行きたくない

【398】
今から出勤、行きたくない。

【399】
私は掛け持ちだけど結局昼間は休んだ。夜は別の店。今から風呂入って準備…ちゃんと起きたら行けば良かったと後悔。

【402】
行ったけど女の子多いのと、予約時間までだいぶあってイヤイヤ病出てきて帰って来ちゃいました

【406】
客もスタッフもキモイし嘘つきだらけ。演技メンドクサイ。稼げないなら店なんて行きたくもないよね?

【412】
出勤前おなかいたくなっちゃう

【413】
大雪とか台風の日にどんどん出勤が減ってくの見るの面白いよねw
いつも欠伸しながら携帯いじってる店員がボコられるのざまあwって
ボコられるのも仕事のうちだからがんばって?

【414】
引き抜き目当てに入ったスタッフが、店の女を引き抜こうとしクビになり スタッフ全員が険悪 店の雰囲気最悪

【415】
今月3回も当欠した

【420】
行きたくないと思ってたら生理きた。これで休める。お金ないけど、引きこもりだからなんとかなるw

【423】
うちのお店 お給料日後の週末や年金支給日後 土曜日は 30人以上出勤…
普段は少ないと 20人いかない…
少ないと少ないで 客こないし 多いと 客がつかない…

【424】
鬱だーーー
でも行かなきゃ

【425】
接客中の蕁麻疹が嫌で行きたくない。時間掛かっても良いから、普通の仕事してお金貯めようかな。それともこれは弱くて逃げてるだけ?行きたくない。

【426】
やる気満々だったあの時に戻りたい。
今は毎日休む口実探してるww

【428】
体調悪くてフラフラする
けど店が休ませてくれない。
こおいう時に限って付きっぱだし
行きたくねー。

【429】
店の指示で、当欠出来なくなったから、休みたくなるから一週間分の無理な予定は出さないにした。

【430】
頑張ってきた。予約行ってまた受け付けしてるけどやっぱり帰りたい。 好きな人のこと考えたら辛くてやばい。苦しい。

【431】
写真鳴るし、本指名順調にかえってるけど休んだり早上がりばっかりで店長に見限られた感じ。干されたらやだな。でも頑張れない。

【432】
支払い間に合いませんでした‥

【433】
大丈夫?

【434】
週5日出勤してた頃にもどりたいw
なんでここまでやる気がなくなるんだろう

【437】
スタッフが嫌い過ぎて行きたくない。
向こうも嫌いだろうから干されてるって被害妄想してしまう。自分も悪いのかもだけど、店側を信用できなくなったらもうダメかな?

【438】
店のスタッフにストレス感じるなら辞めて他の店に移ったほうが気分転換にもなって楽になるんじゃない?

【440】
私 店長に干されてる新人です…昨日 店長がいたから 茶でした…今日も店長いるかと思うと行きたくない…
なのに昨日 やめないでねだって(笑)
私より後の新人が 裏引きの為にか いきなりたくさん辞めたからって ひきとめないでください。
私も 自分の本指名もって 移動します!
出勤したくないけど 本指連れてく為に 頑張ろう…

【441】
個室待機なのに女の子に整形整形叩かれてる。見たこと後悔。顔出しngにしようかな…

【442】
出勤確認がくるたびに気分が沈む
電車に乗っちゃえばいいんだけど家を出るまでに電話やメールくると行きたくなくなる

【443】
あー、行きたくない休もうか行こうか迷い中。稼げるのに行きたくないってもう重症かな

【444】
あー、行きたくない休もうか行こうか迷い中。稼げるのに行きたくないってもう重症かな

【445】
いきたくないから、いくのやめた
もう嫌だ、たいして稼げないし
料金あがったのにバックあがらん!

【446】
下手くそな指使いでヒリヒリ痛いし右下腹が痛い

【449】
今日も暇なのかな
行きたくない

【450】
私毎日行きたくないけど止められない。勝手なワガママだ。

【451】
雨が降ったらいきたくないし、お天気良くても行きたくない

【452】
時間通りに起きて化粧も済んで家を出るだけだったのに気が乗らなくて休んじゃった
家賃払えるかな

【453】
行きたくない辞めたい

【454】
行きたくないけど頑張って行ったら生理になって帰ってきた(笑)

【455】
むしろ生理が来い状態。

【456】
毎日行きたくないよ

【457】
もう疲れた。明日の予約行きたくない… 先週もドタキャンして、またドタキャンしたら干されそうだし… 疲れた。 早くやめることだけ考えてる。

【458】
前ほど、長い時間の連勤 が出来なくなった。モチベーションが下がりっぱなしで 気力体力もない

帰る時間まで あと何時間か‥とか そんなことばかり考えてる。

【459】
家を出る前から早く帰りたいとしか考えられなくてやる気でない

【460】
行きたくなさすぎで休もうか悩みながら充分して3時間かかった。結局本指1人ついて生理きて早退。。 これから1週間行かなくて良いのが嬉しい

【461】
充分→(訂)準備

【462】
嫌にもなるよね?金あったらやってらんない汚い仕事

【464】
そんな店は辞めて、他店探すか違う仕事した方がいいよ。

【466】
行きたくない病って鬱だったんだ

【467】
昨日当欠したから今日行くとも行かないとも連絡しにくい
このまま辞めて他に面接いこっかな(^o^)

【468】
GWって人多いのかな?
行きたくない・・・

【469】
うちは客多いよ。トウケツ4連続したから接客してないけど。

【470】
私も当欠重ねてる
もう気まずいから飛ぼうか迷ってる

【471】
当欠しまくりだけど、他探すのも面倒だし行くしかないー。

【472】
生理きてGW休み嬉しい( ´艸`)

【474】
とにかく自宅から出たくない

【477】
行きたくないよ

【480】
行きたくないよー。暇で良い

【481】
家賃は払えてないし、カードローンも払えてない。でも行きたくない。もういっそ終わりたい

【482】
わかる。まだ生理じゃないのに生理休みとった。モスバーガー食べに行く。

【485】
本当にスッゴく可哀想。嫌々でも時間は過ぎるよ。店が嫌いじゃなきゃ頑張って!

【487】
行くたくないのに店から催促されると店が嫌いになる

【488】
行きたくないけど、店に来た。入店して今日で24回目だけど、新規の客がつかないのに本指とれとれってうるさい。常連は10年以上も通ってる万年フリーだし。

【491】
風俗始めたばっかでまだ2日、しかも途中生理になって3人しか接客してないんだけど…行きたくなくって今日休んじゃった。

明日はちゃんと行かなきゃって思うんだけど…準備してると吐き気止まらなくなって。

【493】
行きたくない、おかね無いから
行かなきゃ…

【495】
私も行きたくない(>_<)でも生理来るまでは行かなきゃ…。お金ないし。でも行きたくないー(T-T)

【496】
私も、彼氏医者だけど、お金たかれないし、 お金のために働いてる… 話術でなんとかロング客ばかり指名取るから何とかってます。自分で稼がなきゃ… 辛い。

【499】
有り難いよね頑張って。

【502】
嗚呼 売春婦人生(大爆笑)

【504】
彼のこと考えたら辛い… 彼は寝ずに当直、明けて午前診察…
激務頑張ってるのに私は、行きたくないとすぐに病む。 学費稼いで、大学行って正看護師になりたい。なのに、私は彼の荷物かも

【505】
明日行きたくないけどお金ないしな

【506】
準備したのに行けない

【507】
GWの稼ぎ時に結局休んだ。体調不良なわけでもなかったし、泣くほど嫌なわけでもなかったけど、謎の倦怠感に教われてずっと寝てた。

【508】
謎でも何でもないじゃん
行きたかなかったから怠かったんでしょ

【509】
毎日行きたくないよ。

【510】
出勤しても稼げないから行きたくない。

【511】
行きたくないよー(T-T)

【512】
明日行きたくなーい

【513】
裏引き休んだ。生理だったから気が向かなかった。たまに海綿使うけど今日はめんどくさかった

【514】
行きたくないから休んでるけどお金なくなった。外でたくないな。

【517】
行きたくないのは毎日です。稼げないし暇だもん。

【520】
まさに今日どん底の気分

【521】
仕事行きたくなーい。

【522】
客の9割が本強で仕事ついても暇でも気が滅入る

【524】
来たくなかったけど来た(T_T)生休入るまでは休めない(T_T)

【525】
あーいやだ。
逃げたい帰りたい

【526】
同じく(>_<)

【527】
私も嫌だけど出勤した。

【528】
かなり病む… 今日まで生理休暇で明日から仕事 今から病んでる。 もうやめたいよ。

【529】
頼まれて明日仕事だったけど、1人の店員に嫌みを言われた事がどうしても頭から離れず、考えたくないけど考えてたら気持ちの方が負けてどうしても行きたくないから休む事にした。明日また電話しなきゃいけない事が憂鬱なんだけど…

【530】
店からのプレッシャーが強くて病む。行きたくない。

【531】
体売るしか能がないんだから行け!
お前は売春婦なんだよ

【532】
行きたくない

【536】
向かってるけど行きたくない… 泣きたい。金ないから行かなきゃ。

【537】
同じ気持ちの人がいると思うと少し気が楽になる。行きたくないけど頑張ろう。

【538】
私も今日から出勤です。
行きたくない泣
けれど、お金無いので行きます。
終わった後は自分自身に沢山お疲れ様と言ってあげたい。

【540】
そんなに嫌なら昼の仕事やればいいじゃん?

【541】
高い店に入店できたけど融通効かない厳しい出勤と店員怖くて病む

【542】
楽して稼げる仕事はなし。小さい頃からちゃんと勉強して一流企業に就職できたとしても同じこと。

【543】
そんなに嫌なら風俗辞めて昼の仕事した方がいい。
風俗やってまともの方がおかしいよな。精神病になる前に辞めて昼働けば?

【544】
昼間バイトしだしてから余計行きたくなくなった…
でも行かなきゃだ。頑張れ私(笑)

【546】
えらいね

【547】
休んで次の出勤は絶対頑張ろうと思うんだけど同じ事繰り返してしまう。こんな自分に腹立つ!

【550】
一ヶ月ごとのシフトなんだけど
自分で入れたくせにオーラスの前日は
すごく病む。 準備中も頭痛いし。

【551】
できればシフトだしたくない
次の出勤を考えると行きたくなくなる

【552】
泣きたいのに頑張ってきたのにお茶になりそう。 早く貯めて辞めたいから面接行ってくる。更に泣きたくなってきた。

【553】
はー!用意して出勤するまでダルっっ! 好きな男に会いにいくんじゃないから当たり前かー! クッソダルっっ

【554】
店のすぐ近くまで来てるのに真っ直ぐ行けない。
週末だし、その辺歩いてる楽しそうな人見て羨ましい。
行きたくない。行きたくない。行きたくない。

【557】
生理でも出勤とか凄いな・・・
がんばって

【558】
初茶…… ナンバも待機してるし激暇だよ。 気力振り絞って、面接行く… 帰り泣くかも。 待機中で泣きそうだ。

【559】
出勤中。。今日はよく眠れなかったから眠いしダルい 早く帰る時間きてほしい

【560】
あたしもなんとか到着。0時に早くなれ。
こんなとこから早く帰りたい。

【561】
時間経つの遅い_| ̄|○

【562】
時間過ぎるの遅いよね。はぁ・・・まだ8時にもなってない。

【563】
茶だったし行きたくない。
金ないけど行く気失せる…

【564】
明日いきたくない

【565】
出勤前日に色々考えて寝れなくなって、家出る時に胃がキリキリする。
出勤すると待機時間長くて稼げないから病む。

【566】
お金ないから出勤しなきゃなのに全然寝れない…。そんでどんどん行く気無くなってく。

【567】
体調崩して入院手術を医者に勧められたけど
治療費がまず払えないので重い体を起こして出勤。
人にうつったりする病気じゃないだけ有難いのかも。
でもつらいね。

【568】
昨日茶だったし行きたくない…
明日から違う店だし。 なんか疲れたよ。

【570】
世の中には実家頼れない人や事情があって実家すら無い人もいる
そういう人は自分で頑張るしかない

【571】
あぁ行きたくない

【581】
精神的にきつい。放心状態。

【582】
580 ばかなの? なんで金ないの?

【585】
頑張って行ったのにお茶でした。

【586】
年金が引き上げになる。 頑張らなきゃ。行きたくない、でも学費稼いで学校行きながら頑張って卒業して昼働くんだ。

【589】
行っても暇だから行きたくない。

【590】
待機中の暇つぶしが思いつかない

【591】
休んでばかり。稼げないし家から出たくない。

【592】
疲れた。通うのも疲れる。

【593】
疲れすぎて予約あったけど当欠しちゃった。。。
交通費も出してくれないのに行けるかバカヤロー!
東京にこい!田舎もんジジー

【594】
行きたくないけど来た。でも暇です。休む理由考えるのも嫌だ。

【595】
休む電話するのって嫌だよね…ズルだと疑われているように感じてしまう

【598】
行きたくないけど出稼ぎだから強制的出勤

【599】
どうせ行っても暇だから行きたくない。
いつもの事だが…

【601】
毎日出勤苦痛

【603】
気分転換に断捨離してみ♪

【604】
SM店とかハードプレー店の子いない?
精神やられない?

【605】
お店のカラーに合わない。1週間ぶりの出勤だけど、行きたくない。生理きたって言って休もうかな

【607】
二日酔い酷い。罪悪感から当欠…

【610】
金曜日なのに、当欠…… 寝る。

【613】
行きたくなーい

【614】
金ないのに昨日のみ過ぎて二日酔いで、当欠……

【615】
気分がどうしても乗らない・・・行きたくない、行っても絶対接客手抜きになる。話も嫌。誰とも会いたくない。
店入って3ヶ月。残業だって言おうかな。当欠これで2回目。

【616】
行きたくないけど人いないからとりあえず行く。でもフリーつけないでもらう。指名も本数限定で。当欠したいなー

【617】
昼職始めてから2ヵ月行ってない。そろそろ仕事にもなれてきたから行こうと思うんだけど行きたくない。
3ナイエステ手コキのみなのに密室に知らない人とふたりきりになるのが怖くて…。
今は貯金を崩しつつ、キャバクラの体入荒らししてるけどお金やばい

【618】
最近すごくイライラモヤモヤしてて自分が嫌になる。

【619】
休んだ 明日出勤するって言ったからまぁいいか~

【621】
お腹痛いから行きたくない

【622】
下痢止め飲んで出勤したけど、一本で帰りたい

【624】
お金ないけど暇だし行きたくない
もうこの世終わってくれないかな

【625】
貯金しなきゃ、仕事行かなきゃな…… 先週さぼりすぎた。茶になりたくない行きたくない……

【627】
明日久々の出勤だ・・・緊張するしほんとは行きたくない

【630】
結局一週間サボった。やめないけど行きたくない。

【632】
風俗にしがみつく寄生虫達のスレ

【633】
隆幸が!好きすぎるから行きたくない。金ない、五万しかない。

【637】
店に裏切られ続けて、出勤出来無くなった。
表面だけナンバーだからって持ち上げて、それで私が頑張れると思ってる。
客連れて他に行きたいけど、地方だしなかなか良いお店が見つからない。

【638】
行きたくないって思ってたら昼番なのに夜まったく眠れなかった
今から支度するの嫌だよぉ

【643】
底辺女消えて!!
こっちまで情けなくなる

【647】
五体満足なのに、被害者意識、悲劇のヒロイ ンに浸って、「不平不満」や「泣き言」を言 う人は、障害があるのに、「不平不満」や「泣 き言」を言わず、やっている人のことを何と 言うのでしょう。 [

【655】
※※削除されているようです※※

【656】
ショボタジーが借りた部屋で毎晩キモ客が寝るまで舐めたりスマタしたりしてるんだよ。かわいそーw

【657】
行きたくないよ。 先生もう知ってるよね私の仕事。 予約の時間が迫ってる。 この仕事してるせいでいつもいつも後悔ばかり。
出会わなければ良かった。こんな自分がどんどん嫌になる。情けない。苦しい。

【658】
あー。もうすぐ着くけど行きたくないよ。
行きたくない‥。

【659】
もう嫌だ。稼いでも欲出さないで貯める。先生が好きすぎて、考えただけで辛いよ。だから早く上がりたい。

【660】
行きたくないけど明るく振る舞うしかない♪

【661】
稼げたいのに、また人と会いたくない癖が始まってしまった。あ、稼げたいのにな。

【662】
稼ぎたいのにヤル気でない。

他のお店でも行ってみようかな。

【663】
ラスト嫌な客に当たる最近。更に行きたくない…… 生理前だから行かなきゃならないのに

【664】
毎日行きたくないよ。でも行かなきゃ生活出来ないから行く。

【665】
帰りたい・・・・

帰りたい・・・

眠い・・・・・

遊びたい・・・・

【666】
行きたくなかったけど シフトだしてるし行ったけど お茶…
お茶だと余計休めばよかった思ってしまう。

【667】
クソ店長の態度の悪さで行きたくなくなって、出勤かなり減らした。もう声聞くのも嫌。早くしんで欲しい!!

【668】
ズル休みした
所持金 3000円のくせに1日寝て起きて家にあるお酒のんで1人ストレス解消したけど
カードとめられちゃうな

【670】
1ヶ月ぶりの出勤だけど、すでに行きたくない

【671】
予約あるけど行きたくない…
もうこのまま行きたくないよ。寝てたい。

【672】
支払いとかいっぱいあるのに行きたくない(>_<)

【673】
なんか無気力すぎてこのまま寝てたい。お金ないくせに行きたくない。

【674】
明日休むか悩む… 始発待ちネカフェ。眠い。明日大丈夫かな。
生理前不安定今からもう行きたくない……

【676】
暑くなると行きたくない

【677】
お金ないしヤバいのに行きたくない。行きたくなくて行きたくなくて辛い。誰とも話したくない。

【678】
どヒマな店だからいきたくない
ヒマな店に限って出勤催促うざい
予約とってから出勤催促しろよ!

【679】
肩凝り酷い

【680】
行きたくない。夜出勤なのに寝たいのに寝れないし。 体が疲れてる。精神的にもつらい。でも頑張らなきゃ…

【681】
行きたくないよ。毎日。

【682】
※※削除されているようです※※

【683】
最近、生活保護うけりゃーいいやって思う。誰とも話したくない。ストレスで金使ってばっか。地元帰ろうかな。

【684】
何のために田舎から出てきたのかわからなくなった。友達もそんないないし、仕事は掛け持ちして不規則で睡眠不足、 わりに、稼げない。 来年から学校行くためにあと半年はマンション契約あるし居なきゃだけど疲れた。 行きたくない気持ちばっかり先立つ…

【685】
スレに中傷書き込まれててちょっと凹んだ・・・
行きたくないよーー

【686】
行きたくない。寝れない。

【687】
もう限界…お金ないけど風俗辞める

【688】
二万しかお金ないのに土日休んだ
その日暮らしもいいところだ

【689】
生理になって休んだ。金ない

【690】
毎日暇で行きたくないよ。

【691】
帰る家がある奴は、
風俗なんか辞めてすぐ帰れ
エイズもらって帰るよりましだ

【692】
帰るとこがあるならお金に困らないから帰るよ
無いから仕方なく生きてるだけ
あ~行きたくない
地震まだかな

【693】
好き過ぎて毎日毎日やばい。
客にもイライラ、どんどん仕事適当になっていく。 60歳過ぎて老後は奥さんと静かに暮らすのかな? 娘息子のような歳の私が、教授のこと好きなんて言っても迷惑だよね、 私、あきらめられなくて田舎に帰れない……

【694】
不眠症で眠れない。
お店やプレイ中で眠くなっちゃう・・・。
行きたくないし行けないよ

【697】
もう行きたくない…… こんなんじゃ金も貯まらない。

【698】
嫌だけど今月は支払いあるし稼がなきゃ。 行きたくない。好きな人意外に触られるの嫌になった。

【699】
毎日行きたくないよ。

【700】
お金なくて親にも怒られた。本当に自分は馬鹿だったな。
どんな返事がくるか分からないけれど、明日は区役所行って相談してきます。
辛いけれど、辞めて良かった

【701】
どうしよう行きたくない(´;ω;`)

【702】
はぁ。今日も行きたくないよ。

【703】
デブだから行きたくない

【704】
私も。

【705】
私もお金ないのに昨日150分の指名入ってて当欠した。
今日も150分指名入ってるみたいだけどほんとに危機感感じて今日は出勤する。でも早退したい

【706】
家賃位払えよ、住む所無くなるぞ。

【708】
毎日行きたくないよ。

【709】
なんだか憂鬱

【710】
待機ばが嫌で行きたくない。辞めようかな。

【711】
ずっと行ってない。そろそろ行かないとお金やばい。でも外出たくないよ(>_<)

【712】
地方の時は役所ですぐに手続き出来たのに(∋_∈)川崎にパスポートセンターあるみたいだけど最寄り駅は川崎ですか?

【713】
書き込む場所間違えました

【714】
地方の時は役所ですぐに手続き出来たのに(∋_∈)川崎にパスポートセンターあるみたいだけど最寄り駅は川崎ですか?

【715】
来てしまった。予約なし。帰りたいわ

【717】
どうしよう、もう生理来そう。行きたくない。

【718】
激暇だよ

【719】
明日行きたくない。

【720】
カイメン出勤も無駄…… 生理前食欲やばいよ。

【721】
行きたくないよ
店の人に会うのが苦痛…

【722】
デリの服、考えるのがめんどい
デブだし

【723】
金ない…
金ほしい…

借金が150万くらいあるのに全然やる気でない

【724】
何もしたくないなー

【726】
泣きたい。疲れた。

【728】
今日行く店暇だから行きたくないけどお金稼がなきゃいけないから行かなきゃ

【730】
みんな、お疲れ様....

【731】
行きたくないよ。

【732】
家賃やら支払いまだあるし、カイメン使って出勤だ…

【733】
私は今回の生理休んだーはぁ。四日目でそろそろ終わるから今日はこれから面接だ。眠たい

【734】
10日に支払いあるから仕事しなきゃなんだけど
行きたくないよぉ(>_<)
毛のう炎ができてて痛い…

【735】
毎日行きたくないけど行くしかない。行っても暇なんだけどね。

【736】
2時にきてネット指名一本。激暇…… 明日当欠にして面接行くか悩んでた。 掛け持ち三ヶ所に増やさなきゃきついな。

【737】
毎朝起きられない
出てもお茶ぽいけどこの生活自体がヤバイわ・・

【738】
行きたくないけど来た。暇でありますように。お願いします。

【739】
生理休暇のときお金の不安に陥る

【741】
店長嫌いすぎて行きたくない、同じ理由かわ知らないけど、女の子少ない

支払い出来ないし行かないとでも休みそう

【743】
ざまー肉便器w死んじゃえばいいのにw

【744】
ますますやる気なくなる…… 待機室が御通夜。 ソプに戻るかな……

【747】
でも働きたくない。
明日出会い系のオヤジに2万もらってこよう

【748】
キスとか気持ち悪い…時間ギリギリまでプレイする我慢してまでする客しつこいし気持ち悪いし苦痛…今日休んだ。無理。

【749】
今日は茶になりそうでイライラする。休めば良かった。帰りたい。 個人的に会える客見つけなきゃ。

【750】
半年この店にいて、初茶になるかも

【751】
体調悪くなる死にたい

【752】
あたしも3000円しかない。
けど、休んでしまった。
で、1週間も早い生理きた。

【756】
行かなきゃって思っても当欠の連絡しちゃった。
やばい。働く気にならない。

【759】
仕事行きたくないから何かと理由つけて休んでたけど、このままじゃダメだ!って思って出勤の準備してたら吐き気が酷くて結局当欠…。はぁ…。

【760】
当欠ばっかしてたら、ネット載らなくなった。

【761】
頑張って踏ん張って出勤したら良客がつくかもよ!みんな頑張ってー!

【762】
明日は一時間かけて掛け持ち先行く…… 大丈夫かな。せめて新人期間は稼ぎたい…

【763】
生理で休んでて、1パチとやらで、五千円ずつくらい稼いでた(ーー;)
2人ついても一万五千円位、あんなことまでしなくてももうスナックとかで働こうかな。本当に嫌だ(°_°)

【764】
わかるー出勤したからって必ずしも稼げる保証無いし稼ぎ少ないと、知らない男とあんな事してこの値段?!ってバカらしくなるよね。でも仕事しなけりゃ0円なんだけどさ、 ほんとバッカらし~ でも最近どこも暇で似たような子沢山いる気もする、いや、気のせいではない。

【765】
昨日、お茶だったから行きたくない。

【766】
どこも暇だよ。

【767】
こないだの3000円から今朝245円になりました
出会い系のリピーターにさんまんもらってなんとか生きていけそう。3万がなくなる前に仕事に行かなきゃ…

【769】
高い安いじゃねーよボケ
高いから行けるとかじゃねーよ

【771】
行きたくない行きたくない

【772】
今日も仕事。最近本当。仕事がいやで嫌で悩んできた。辞めどきかなぁ。でも他の仕事出来ないし。どーしょうか悩む。

【773】
昨日好きな人に叱られた。だから更に行く気なくなった。 なんか好きすぎて頭おかしくなりそう。

【774】
行きたくない
こけ3年毎回休む言い訳探してる。普通の仕事なんて無理だ。借金ないけど貯金0。月の稼ぎは生活にかかる家賃光熱費等最低限の25万を稼いだら休む。服も買えないし食事もまともに食べれてないギリギリの生活
ホストやブランド海外旅行もしないのに…どこで狂ってしまったんだろう…

【775】
好きにならなきゃ良かったよ、毎日頑張ってたのに、徐々に出勤出来なくなってる。 出勤前に必ず泣く。 プレイ中もずっと考えて泣きそうになる。

【778】
稼ぎを期待して行ったのに電車賃のマイナスで帰るともう行きたくない

【781】
準備したのに、予約あるのに、行きたくない… もうやめたい。

【782】
家賃稼がなきゃの毎月繰り返し疲れた

【783】
めんどくさい、今から面接だー。

【784】
行きたくないけど行く。そして暇。毎日暇だよ。やる気ないです。

【789】
明日、お茶かショート1本な気がする。だるいし疲れてるし行きたく無い!

【790】
明日がんばった嬢には
ご褒美あるかも(・ω・)ノ

【792】
行きたくないってか起きたくない。けどそんなの気のせい!よし、起動!

【793】
朝から激鬱…… 夜中目覚て眠れず、しかし明日は暇確実だし、今日は確実に稼ぎたい……

【794】
昨日予約の本指1本終了~
目標額に充たなくて、でも今日休んじゃった。
支払いしたら手持ちないのに行きたくない!行きたくない!

今日は洗濯して掃除して気分転換出来るといいな。

【795】
休もうと思ったら、スタートから指名予約入ってて無理だった…。マジ行きたくねーよ

【796】
毎日暇だよ。行きたくない。

【797】
フリー一本、写真一本、二本で終わりかな…… 明日は本指一本。6日出勤して20万いかないとか終わってる… やる気なくなるよ

【798】
毎日行きたくないよ。どーせ暇だしね。

【799】
休みすぎた。明日から末まで連勤だよ。自業自得だけど行きたくない(∋_∈)

【800】
行きたくなーい

【801】
私も明日から末迄連勤しなきゃ、生理になる…… もう、激暇だし! やる気しない! 裏3人会って出勤減らしたい。 繁忙期もいらない!

【802】
睡眠不足だけど行くって言っちゃったし行かなきゃ・・・

【803】
急にボス猿とその取り巻きからシカトされるようになって仕事し辛くて行きたくない…スタッフにもあることない事言いふらすのやめて欲しい。

【804】
あぁ。仕事行きたくないよ。毎日行きたくない。仕事したくない。

【805】
今日当欠した…… 今週まだ昨日しか出てないよ。 もう行きたくなくてどうしよもないよ……

【806】
原因があって行きたくない&辞めたい病発症しちゃったよ~。
今日当欠しちゃったから明日は出勤しなきゃこのまま行けなくなる。
自分に渇入れたいけど重い溜め息しか出て来ない。
はぁ。

【808】
やっぱりフラれたほうが前向きになれるかな? 今日も少しだけ会えたけど、ますます好きになる。 エレベーター降りて、泣いた。 自分の仕事のことバレたら何もかもおしまい。

【809】
やる気でない(><)

【810】
分かるわぁ

【811】
支払いしたら金なくなるのに行きたくないよ。

【812】
お金稼ぎたいからこの仕事やってるのに、仕事入りましたよって言われたら行きたくない病になる。客に会うまでどんな人かわからないからね。向こうもどんな嬢が来るかドキドキなんだろうけど。

【815】
今日当欠しちゃった。行きたくなくて。行っても稼げないしね。

【816】
昨日連続4本行って疲れた。精神的にも。今日休んだ。 生理前稼がなきゃヤバイのに、 予約も行きたくない、サッカー見て引き分けで更に激ウツ… 明日は頑張って行かなきゃだめだ。好きな人に会ったらホッとした、優しくされたら辛くなった。

【817】
土日で稼げないと家賃が払えない
どうせ期待できないし行きたくない

【818】
行きたくないよ。 来月の支払い稼がなきゃ生理くる… 来週末までは連勤して稼ぎたい、頑張らなきゃ

【819】
行きたくないけど、振り絞って出勤したらめっちゃ稼げたから頑張ってよかった。
休むともっと自分追い込むことになるし

【821】
なんか向かってる途中帰りたくなった…… 予約ないし帰りたいよ。 今日明日の目標稼げない、なんかただただ泣きたい。それなりの生活すら金必要。 親にカード使えなくされたし、現金しかないし。

【826】
全然出勤出来てない…… 心を無にして頑張りたい。でも、好きな人のことを想って泣きたくなる……

【827】
822さんと同じく休んでしまった。

【835】
あしたヤダやだやだ

【836】
この仕事してなきゃ出会ってなかったけれど、この仕事してる限りはあなたに好きだと言えない。 男を毎日相手して、体は売れても心は売れない。

【839】
お金足りないのに行きたくない。今日も憂鬱だよ。

【842】
面接落ちたっぽい。 もう絶望的。

【845】
行きたくないー(+_+)

【847】
お金なくて嫌々来たのにお茶くさい…交通費マイナスだし最悪。嫌なら休んでた方がまし

【848】
無駄だから昼探しなよ

【849】
また探して面接行きます。頑張るよ。7月8月稼いで旅行行きたい。 早くあの人を忘れるために頑張る。面接なんかこんなもんだよね、私が店のカラーに合わなかった。

【851】
昼の仕事を週に三回ぐらいいれて働いてみ。一人で自宅にいると、嫌なことばかり考えちゃうよ。

【852】
昼と掛け持ちしだしてからの方が稼ぎ安定してる(笑)
病まないし、一本のときみたいにあれこれ考えなくなった。
職歴も埋められるし、早く昼やればよかったなぁ

【853】
出勤したけど生理前でヤル気ないから今すぐ帰りたい。

私も昼職と掛け持ち考えようかな。

【854】
出勤すれば3.4本はつけてくれるけど…洗濯したかったんだもん。。。
って事にしてゴロゴロ

【858】
行きたくないよ。

【859】
事務職受かりました。
二度と戻らないって誓います。

【862】
昼職決まった人良いなぁ。私出来るかなぁ。

【867】
生理きたし金ないのに最悪。

【868】
遅番行きたくないなぁ。昨日茶だったからやる気しない

【870】
暇だったなー。お茶でした。待機長い。

【871】
支払い分なんとかしなきゃダメだし明日は行かなきゃ。もう今から嫌になってる……

【872】
派遣の登録してみては? 時給はそこまでよくないけど、お仕事くれますよ。

【873】
住民票実家のままで他県だから派遣すら無理かも…(;_;) 夜働くかな。 酒飲みたくないし話したくないけど。 ガールズバーとか 探すかな

【874】
生理終わったけど行きたくない・・・

【876】
875大丈夫?

【877】
あと2万ちょいしかない、10日後にまとまったお金入る予定だから今ちょっと出勤すればいいのに、ご飯食べたらやる気でない。風俗休みすぎると色々考えて駄目だ(~_~;)

【879】
わかる。 支払いのため、明日明後日は心を無にして頑張る…

【884】
お金ないのに行きたくない病。
行けば何とかなる部分もあるんだけどね。

【885】
行くまでが面倒
化粧したり支度するのが

【886】
帰りたい。せっかく来たのにひま。 茶かな…

【887】
来たばっかりなのに
帰りたい。仕事嫌だよ。悩む。

【888】
今月まだ働いてない…
パチンコで20万使ったから仕事に行かなきゃだけどまた休んだ…

【889】
このスレ共感出来すぎる。

わりと忙しいソープと結構暇なデリ掛け持ちしてるけど、
1週間のうち3日デリ、3日休み、残り1日は気分が乗ればソープみたいな感じで、わざわざ暇なほうに多く出勤してしまう。本当はどっちにも出たくない。
最近ソープの個室や待機室の風景思い出すだけですごい憂鬱になって吐きそうになる

【890】
生理休暇とったら仕事めんどくさくなって、結局生理休暇の延長であれこれ言い訳つけて半月ちょっとくらい休んでたら、いよいよ本気で仕事に出るのが嫌になった。
そしたらもう完全に気持ちが遠ざかっちゃって、最もらしい休みの言い訳を練ることだけに時間を費やす毎日。
辞めちゃえばいいんだけどね。

【891】
明日行きたくないな…

【893】
支払い分稼がなきゃダメなのに暇。 休みたくなるけどまた面接行かなきゃ。

【894】
行きたくない。お金欲しいけど一日5本以上着くとそのあとの客手抜きしたりプレイ中寝てしまう。

【895】
いいんじゃない、行かなくて。他のやる気あるコが稼げれば、お店もお客も問題無し!

【896】
行かなきゃお金なくなるじゃん。
だから行かなきゃって思うのに行きたくない葛藤があんだよ

【897】
昨日休んじゃったから今日は行かなきゃ、、、、
だるーい、行きたくない。

【898】
地震が怖いから休みたい

【900】
稼がなきゃ家賃払わなきゃ。今週頑張れるかわからない。今日出たけど明日はわからない…
もう気分屋イヤだ。普通に仕事できるかわからない。

【902】
899
理解できないなあ・・・・
そんなんで家から出ないで生活できるなんて羨ましいわ

【903】
夏までにがっつり出勤して夏はパチンコ、デパ地下、漫喫に避難
出勤はたまに天気の安定してる時に

【907】
お金ないよー。昔は嫌な思いしてでもお金稼いで貯金したいとか思ってたけど、今は心が壊れすぎて今を生きるだけで必死だ。もう辞めたい。自業自得の人生だし辞めて質素に暮らそう

【908】
お金ほしいけれどモヤモヤイライラしちゃって自信もなくしてどうしようもないw

【909】
手っ取り早い話がお金くれるおじさんがいればいいw風俗出勤したくないw

【910】
東京です。子供の頃に落雷で火事にあってトラウマです。

可愛らしくキャーとか言えればお客さん受けも良いんだろうけど
吐き気と冷や汗など挙動不審になって怪しさ満載です

【911】
弟妹と喧嘩したから寝れなかった

【912】
いくら金のためとは言っても、普段なら電車で隣に座るのも嫌な口の臭いオヤジや、汗臭いブタ男と二人きりなんてキモくて。
予約入るたびにあ~あとため息。禿げた糞爺やガツガツしたキモ客に、触られるからイライラする。
すぐに金貰えないなら絶対風俗なんかやらない。
行きたくもない。必要な金稼いだら辞める。

【913】
休んだ。激鬱。 金ないのに。
昨日飲みすぎてむくんで目腫れるし。

【916】
あいつが来そうだから行きたくない
お盆だから稼げそうなのに

【919】
布団に丸まって自己嫌悪

【921】
出勤したのに暇だよ。 もう帰りたい。

【922】
いーやーだー

【923】
風俗始めたときは週4だけど今は週2だわ
行きたくないよー

【924】
いつも行きたくないよ。早く帰りたいし。

【925】
明日か明後日生理予定で気分よくない
行きたくないよー

【927】
行きたくないのは毎度の事だ。店も暇だしね!あぁ行きたくない。行きたくない。

【928】
みんな行きたくないんだね、私と一緒でちょっと安心した。私は見た目のキモ客より内面のキモ客の方が嫌で病む。

【929】
ひまだわ

【930】
金ないけど、暇だし、最近へんな客に当たりまくりで本当帰りたい。

【931】
お金無いけどやる気も出ない

【932】
来週実家帰るのに金ない。
営業メールも面倒。 掛け持ち2店舗どっちも激暇、今日は茶覚悟だね…

【935】
せめて忙しかったら嫌な事も気にせず頑張れるのに、こうも暇だとやる気もなくすし行きたくなくなる。
でも行かないと更に金がなくなる悪循環。
はぁ~(´・_・`)

【937】
明日だ・・・行きたくない・・・

【938】
私も明日行きたくないよ。

【939】
明日行きたくない

【942】
明日頑張る!!今日は行きたくないの

【944】
今日 出勤するって言わなきゃ良かった(^_^;)

【945】
出勤するか悩むけど行かなきゃ金ない。

【946】
暑いし何かダルいケド今日は行かないと…
暇すぎても忙しすぎても嫌だな…そこそこでお願いします。

【947】
面接いかないといけないのにめんどくさくていけない。5日もだらだら休んで金ないw

【948】
また面接行かなきゃ
今のとこ飛ばなきゃならないから
あーほんと自分は不幸だらけの人生だわ
生まれてこなきゃよかった

【949】
明日行きたくない。

【952】
だりー

【953】
また休んじゃった。

【954】
※※削除されているようです※※

【955】
辛い。 やめたいけど金ないよ。

【959】
お金ない、家賃払えない

【960】
行きたくないよね

【961】
内容が嫌になりますよね。

【962】
風邪で体調悪いから本当にツラい
でも予約あるから行かないと…ハァ(>_<)

【963】
お金かりたい嬢さんからのご連絡お待ちしております。闇金でも風俗のスカウトでもありません。
g02_あっとxxne.ジェーピー

【964】
出勤したら3万前後はあるけどストレスがたまる

【965】
お金ないから行かないと。 もう体もきついよ…

【966】
はぁー行きたくない。
生理前だから余計に行きたくない度が増す。

【968】
貯金だけで生きてるけどそろそろ限界だ。
この前嫌な客ついたし何かもう行きたくない。
最大で1ヶ月位行ってなかったのにクビにしなかった店に感謝。

【969】
潮時かな...
全てがきつい

【971】
私もデリやって半年今日キモ客がツラかった。
こんなにツライと思ったのは初めてです。

【973】
行きたくない。

【976】
客と会いたくない会話もしたくないキモ客とあんなキモいこともうほんと無理。

【977】
きもい、目つむって我慢して、吐き気がはんぱない。
でも我慢しなきゃ明後日までに家賃作らなきゃ。
もうイヤだ。

【981】
ケータイ代も家賃も払えそうにないけど行きたくない…
今の店のスタッフウザいとゆうかめんどくさいとゆうか…
とにかくイライラするし客層もよくないしでストレスやばい
もうとぼうかな…

【982】
仕事で嫌なことあっても、割りとすぐ立ち直れるんだけど、余りに最近暇で行きたくない。周りが動いてるのに自分だけ暇だと惨めすぎる。

【983】
家賃、携帯払えそうになくてまだ少ない貯金おろした。
はぁ。

【985】
もはや、定期様一人の力を本願にしてる。

【988】
はぁー。行きたくねー
でも昼職だけじゃ貯金できない。
本当いきたくねー。風辞めて仕事終わりに普通のバイトでもしよっかな。
結局嫌で店いかないんだから辞めても変わらない。

【991】
客に、 見てるだけでいやらしいって言われて吐き気がする。 服着て歩いてるの見てるだけでいやらしいとか痴漢されない?とか言われた。 もう男が嫌だ。
彼氏の話してるやつが信じられない。

【995】
会った

【996】
瞬間から

【997】
勃起してる

【998】
※※削除されているようです※※

【999】
いるよね

【1000】
ウケル

【引用元】
引用元: http://kanto.hostlove.com/fuzoku/20131106174615/1

.
.
.
.
.

 | Copyright © 傷だらけの風俗嬢と風俗関係者達の日記・まとめブログ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.