.
.
.
.
.

彼氏の元カノが

ホスラブ等でダメージを受けている?風俗嬢と風俗関係者達の掲示板まとめブログです
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2016/11/29(火)

【0】
ブスだと知った。なんか微妙w
【301】このスレ、途中から>>0の主旨からズレてきて
むしろ、元カノの写メを今カノに見せる彼氏に問題あり!の方向で盛り上がってて面白い。
微笑ましく覗かせてもらってます。
【248】>>000
人のこと言えるのかな~?
まぁ~どうでもいいけどな!
【115】>>000
そう?外見は気にならないなぁ。元カノはむしろ性格のほうが気になる。
私よりずっと気が利いて、ずっと優しくて、なんでもこなせる子だったら、私なんて全然だめだなぁ。とか
【117】>>115
ですよね。
内面重視のほうが
ハードル高いですよね。
見た目が綺麗なだけな人よりも
人間的魅力がある人には
かなわないと思います。
【76】>>000
そんな男が選ぶスペックなんだから、お前がブスだということだ
【1】>>000
ブス専に惚れられたドブス乙

【3】
可愛かったとか言うから元カノに嫉妬してたけど写真みたら普通にブスだったから彼氏にも冷めた(笑)
【4】↑そんなお前はルックスも性格もブス。乙でした。

【7】
でもさ~彼女の元カレがブスだったらちょっとえっ...ってなるでしょ(笑)
【9】>>007
性格悪そう

【12】
かわいい子と付き合ってた風に話してきたから、写メみたら普通以下でコイツの目は信用できないって思ったw
男の価値下がったw
【18】>>012
薄っぺらい女の子なんだね。性格ブスより、顔面ブスの方がまし。
【16】>>012
どっちもどっち。元カノの話をしたり写メまだ持ってる男もどうかと思うけど、あなたのその考え方もどうかと思うよ

【14】
今の彼女が大好きだったら、わざわざ元カノの話なんかしない。彼女がいい思いをしないのわかりきっているから
【59】>>014はげど

【22】
単純に主と別れたいんじゃない?
自分から振るのが可哀想って思って嫌われようと思って元カノの話ししてんだよ。俺も昔若い頃別れたくて嫌われる様な事したもん、女に執着されたら意外と面倒だよ。
【25】>>022
それも当てはまるかも
元彼思い出したら
男ってそういうところ本当にずるいよね
別れるならはっきり別れるって言えば良いのに
だから新しい女と付き合った時に浮気されたり、振られるんだよw
自業自得!
【23】>>022
違うと思うw
お前もめっちゃかわいいけど、昔の彼女も可愛くてなんで俺なんだろう?とか言ってたから見たら岩みたいな顔だったw
【28】>>023
いくつ?
10代じゃないなら相当痛い女だぞ。

*

【34】
なんかヘン。元カノがブスとかの話より彼氏が元カノの写メもってることに違和感ないの?
【38】>>034
友達が写ってる写メに写ってたって感じ!元カノの連絡先も消してないみたい(笑)
男って元カノはいつまでも自分のこと好きって思ってるのが信じられないよね(笑)
【35】>>034
ほとんどの男は持ってるって

【36】
写メ持つのは構わないけど、見せる必要あんの?
【37】>>036
主ではない

【39】
私は元カノの話を何回もされるうちに何だか冷めちゃって別れた。そんなに元カノが良かったんならヨリ戻せば?って
【42】>>039
わかるわかる。どーでもよくなってくるよね
【40】>>039
そして次の彼女にはアナタの話するんだろうね(笑)
そしてまたフラれ繰り返し

【43】
お前より元カノの方が良かったアピール
【44】>>043
だったらさっさと別れるじゃん!
俺可愛い子にもててたアピールじゃない?
可愛くないけど(笑)

【46】
男って必死だね...男のプライドは無駄。
あたしさんざん金使わしてやった。
【54】>>046
汚ならしい女だな お前

【60】
元カノと会ったり食事行ったりしてるよダメ?
【63】>>060
今彼女がいないならいいんでない?
【61】>>060
それ、難しいよね!元カノとの別れ方とかにもよるだろーし感じ方にもよるだろーし!

【65】
元カノから、誘ってくるんだよ!
Hはしないけど…やっぱ今の彼女の方が大事だし。
【75】>>065
じゃあ彼女も他の男と会ったり食事に行ってもいいってことだよね?
【69】>>065
今の彼女が大事ならなんで元カノと会う?俺はそんなこと考えられないよ

【66】
彼女いるならやめるべき
【67】>>066
風俗嬢に言われても説得力に欠けるて(笑)

【79】
65>>だけど、彼女も最初は嫌がってだけど元カノが病んでる感じだから少しは愚痴聞いてあげたりすれば大丈夫になるかなぁって思ってだけど、やっぱり会うのはダメだってスレ見て考えた。
逆の立場で考えてみると間違ってるよね…
【82】>>079
文章力ない意味がわからない(笑)だけど元カノと会うのをやめて今の彼女をもっと大事にしようと思いのなおしたのなら、それは良いことだと思う
【86】>>082
今の彼女を大切にしたいとホスラブで語っている男の信用度は次のうちどれ?
1、とても真面目で微笑ましい
2、彼女に発信しているんだろ
3、ホスラブで妄想語ってレスが欲しい、生きている証として
【81】>>079
彼女は貴方が元カノと会ってるの知ってるということ?

【87】
彼女とデート中、この店に元カノと来たことがあるとつい言ってしまって彼女が帰ってしまったことがある。言動には気をつけよう。
【114】>>087
デリカシーなさすぎ
彼女だけじゃなく
普段、周りからもそう思われてるはず
影でKYって言われてると思う

【94】
若くて可愛かったって…
悪かったね、私は若くないから!
別れたいわ!
【96】>>094
別れた方がいいよ。大切に思ってる彼女に普通そんなこと言わないと思う

【99】

元カノの話を友達に置き換えて話されていた。
【101】>>099

私は元彼女の話を男の友達の事として、話されてたよ!今でも絡んでるんだと確信した…

【102】
元カノに、今現在彼女いるって教えてないのか?
彼女いるって聞いたら連絡取り合うのは悪いから会わないのが普通じゃね?
元カノだかは調子こいてんのか(笑)
【103】>>102
どうかな…わからないけど。私、知らなかったけど元彼女の職場へ連れて行かれてた。その時は全く何も思わなかったけど、後からわかった。元彼女とは会わなかったと思うけど…

【109】
ありがとうございます!今年、結婚しようと言われてたけど考えてみます。
やはり女好き風俗好きは変わらないですよね。
言われてたけど
【112】>>109
気付いてたこと話した方がいい
【113】>>112
はい、ただ本当の事は言わないでしょうから疑ったままになってしまいますよね。私は小さい人間なので信用してあげられないかも…

【124】
私は元カノ話が好きな彼氏のことで悩んでてそのことを男友達に話したんだけど、俺は元カノの話を彼女にしようと思ったことがないけど中には悪気なく話してしまう男もいるよと言っていた。そうこう話しているうちにその男友達の考え方が大人というか素敵で惚れそうになったwそのこと彼氏に言ってやりたかったけど、その前に別れちゃった
【125】>>124
元カノ話は、きっと、自分はモテるんだぞ(恋愛経験豊富)アピールだっただけなのかもね。
でも、逆効果なのにね!
そーゆー相手には、こっちも元カレ話で応戦すればイヤになる気持ちに気づいてくれるんでは?

【134】
元カノの写メは大事に保存してるけど私の写メは撮らないのは(涙)
【146】>>134
それ彼女が送ってきた写メなんぢゃね?

【135】
好きな人ができたら元彼のことなんてどうでもよくて思い出しもしないのに、男は違うんだね。
元カノを思い出すことがあるとしても話してほしくない。聞きたくない。
【136】>>135
女はその時の彼氏が一番!だけど
男は過去を都合よく美化する奴、多いからね

【137】
今現在の彼女を大切に思う人は、元カノの話はしないよ
人間形成に問題あるんだろうな
人の気持ちが、分からないんだよ
【138】>>137
だから彼女からすぐ振られて元カノの人数が異様に増えていくんだよ
交際期間が短いから思い出を着色したり美化しちゃうんだろーね(笑)

【142】
元カノ話をする彼に、いやだからやめてほしいとちゃんと言うべき。我慢して聞いてるといつまでもやめないよ
【143】↑言ったら友達が~友達の話なんだけど~に変わっただけ(笑)わからないとでも思ってんのかしら?

【147】
134です
旅行に行った時の写メらしいです…
【151】>>147
旅行するまでに、たどりつけた期間まで付き合えた彼女(ちょっと鈍感な子?)なだけなのでは?
他の元カノたちは男の馬鹿さにすぐ気付いてすぐバイバイするから交際期間も1ヶ月未満とかなのでは?
結局はどっちにも振られてるわけだけども……

【176】
ただのKY
ひねくれ者
【181】>>176
KYはわかるが、ひねくれ者というのは?

【178】
写メ見せたり、思い出話されて我慢してるのに全く気付かない訳?
男として最低だろう?
俺が逆の立場なら即別れるよ。
【182】>>178
俺も。コイツは駄目だなって思うよな

【185】
別に話したからって逃げられねーよ
長く付き合ってたら避けて通れない話だし
【188】>>185
わざわざ話す必要はない
【186】>>185
避けて通れない?長く付き合ってたら言わなくちゃならないの?バカだぁー(笑)
【203】>>186
例えばどっか出かけて、ここ来たことあるって話になったら誰と?ってなるでしょ
別れたからってなかったことになるわけじゃないんだから
話をしていい気分になる人はほとんどいないってわかってるからすすんで話はしないけど、話の流れで話すことはあるのが普通だと思うけど

【189】
頭悪いから、思い出話すんだよ
男同士で飲んでても話す奴いるけど聞いてたら酒不味くなる
【190】>>189
おまえも頭悪いだろ?

【204】
私なら元カレと一緒に来た場所でも、絶対言わない。
初めて来たよって言うけど…
それが相手に対する思いやりだと思うから。
【205】>>204
旅行とかも?嘘をつくと嘘に嘘を重ねていくことになんない?
【207】>>205
旅行先なんていくらでもあるんだから、別に元カノと来たことないことにしても不自然ではないと思うけど?嘘に嘘を重ねるのを気にする前に女心のわからん奴はフラれるぞ(笑)
【224】>>207
全部初めてのふりして、調べてきたから知ってるとか言う訳?
旅行先でホテルチェックインするときいつもありがとうございますとか言われたらどうすんの?
そんなことも言えない間柄って方が気の毒
【226】>>224こんな男いるのよね、、それを聞いて彼女が何も気にしないならそれは信頼関係ではなくて貴方を気にしてないって事。付き合いが長ければ長いほどね。
【225】>>224
そこへ連れてく?いつもありがとうございますなんて聞かさないでよ。何回も来てるの?って彼女が可哀想じゃない。
【232】>>225
ハレクラニが気に入っているので

【219】
キープとは考えていないですよ確かにその度に別れようと思うけど。
【220】>>219
そんな男別れたら?馬鹿でしょその男(笑)

【228】
私は彼とコンビニ行ったとき彼の知人が店員でその人が「また違う」と言ってた(--;)連れてる女がまた違うって意味です
【230】>>228
類は友を呼ぶとはよく言ったもので
彼氏の友達がその手のアホだと彼氏もアホだというのがわかりやすく
そこまでアホだと躊躇なくすぐサヨナラできるし
無駄な時間を浪費しなくてすみますね♪

【239】
きかれもしないのに元カノのはなしをするやつなんていんの?
【240】>>239
話どころか、付き合い出した日に元カノを紹介されたことがあるよ。
お互いキョトン。
男ってこえーなと思った。
恋愛はしたくない、セフレで充分。

【241】
私の彼の元カノは全て嬢だった。
言われて見たくなくても見てしまう。
しかも同じ店の子が3人…無理だ。
【243】>>241そりゃ無理だね(笑)

【252】
いきなり、写メ見せて元カノだよ。って話する奴いるからアホなんだよ(笑)
【255】>>252幼稚な男だね

【264】
今日も元カノの話を友達の話にスレ変えて話してたわ。昨日、友達がさーと。昨日会ったのねって感じ。もう彼には冷めてきたわ。
【269】>>264
別れればいいじゃん?
【265】>>264
わかる。

【266】
何故元カノと会うんだろうね?
別れて新しい彼女出来たなら彼女と時間作って会えばいいのにね。
元カノも常識ないと思う…逆の立場になったら普通に考えても嫌だよね。
【267】>>266
女は悪くないだろ
男がダメなだけ

【271】
どうでもいい存在だから話するんだよ(笑)
【272】>>271
彼女が?元カノが?

【281】
元カノに事情があって相談して来たので何年かぶりに会った
俺を可愛がってくれた向こうの親が亡くなって天涯孤独になったので人として放っておけなかった

でも今の彼女が子供っぽい子なら絶対言わないな
そこが理解出来る大人な彼女だから言ったけど

もちろん朝まで元カノと居ても何も起きない自信があるからだ
【282】>>281
大人の彼女も良い気分はしないよね。貴方に大人の彼女と思われている以上、我慢するしかないもの。可哀想だね彼女。

【284】
皆さんレスありがとな
最初はコイツ死ぬんじゃないかくらい
落ち込んでたけど
時が経ってだいぶ元の明るい元カノに
戻って来たので、会わないようにするよ
【285】>>284それは優しさじゃない、貴方はどちらにもよい顔がしたかっただけ。今の彼女は辛かったでしょうね。貴方がこれから会わない、もう会ってないと言っても貴方を彼女が全てを信じる事は無いでしょう。女は大丈夫と口で言っても大丈夫じゃないですから。
【286】>>285
今の彼女も若い時に両親亡くして苦労してる子で、ある意味家族の様に俺と支え合って生きて来た自立した賢い女性だ
だから大人と言ったんだけどね

幸せな家庭に当たり前に暮らせて来た人には
理解出来ない世界かもしれないけど
男女以上に人としての情でつながってる同志みたいもんだからそれは大丈夫

【310】
元カノ結婚してるのにね
何で会うのかな?
【311】>>310
そりゃ未練タラタラだな

【314】
逆だろ
【315】>>314
人それぞれ考えが違う
お前の普通を俺に押しつけんな

【316】
自分がどうじゃなくて、今カノがどう思うかが肝心じゃねーの。今カノが良く思わないのならやめるべき
【317】>>316
アホか

【320】
だから別れても友達
【323】>>320他に友達いねえのか?笑

【327】
彼女との約束キャンセル
元カノと会ったバカ男
本当にあった話ww
【328】>>327
それって、今の彼女はただのキープで、もともと元カノに未練タラタラだろう?

【331】
元カノとは色んな所に遊びに行ったりしたのに、私は何処にも連れて行ってもらってないのは…
ただのセフレなのかなぁ。
やっぱ風俗嬢だから、それが当たり前?
【342】>>331
うちもだよ
一緒にいるのは夜の数時間だけ
休みの日も教えてくれないし、何してるか聞いても答えてくれない
家行ったらどう見ても女が選んだものがチラホラあるし。。

【332】

酷いね…もっと行きたいとか言っても無理なのかな?私は元彼女が働いてるガソリンスタンドへ連れてかれたよ。その彼女の話を何回かされたんだけど、その都度話が変わるし変だとは思ってたのね。私にだけかと思ってた話も話してるし連絡も取り合ってる。行き付けのガソリンスタンドだし。もしかしたら二股かもね…
【334】>>332
我慢するの?別れないの?あまりにもひどくない?
【335】>>334
うん…我慢なのかな…。私の方が浮気相手なのかもしれないよね。一緒にいる時はマメに携帯を見るのに私と会わない時は殆ど連絡もしてこない、約束も破るし。その言い訳が外にいて携帯を忘れたとか…。何も知らないふりをしてる自分が嫌になるよ…。

【336】
好きだから、我慢しちゃう気持ち分かるけど辛いだけで病んだら大変。
きっぱり別れて新しい出会いした方がいいよ。
【337】>>336
うん…有難う。信じてる自分もいる…信じようとしてるかな。会社も家も知らないけど結婚しようと言われてるし…。踏ん切るにはもう少し時間がかかるかも…。

【339】
本当に行った事ない、この辺って事は知ってるけどね。やはり変だよね。
【340】>>339
変、てか詐欺師の手口だろ
心を許してない女と結婚???
妻子いるのかも

【343】
家帰ってるはずの時間にはメール来ないし返ってこないのって、やっぱり女と一緒にいるからかな…?
【347】>>343
常識

【350】
元カノの話をする男はだいたいが元カノとまだ切れてない。経験上そう思う。
【353】>>350
やっぱり、そうなんだ。
縁切れてないって事か…
【352】>>350
若いうちは比べたり未練残ってるかも
年取ったらそうでもない。若い頃の自分の恋の思い出だな(笑)

【360】
このスレには浮気してて彼女と別れたい男がいるようだ
【361】>>360
どういう事?

【365】
男の立場から言わせてもらうけど何で元カノの話を今の彼女にするんだ?
何の得にもならないのでは?
【401】>>365ほんとだな
【370】>>365マンネリしてくるとそんなもんだよ。
色々、引き合いに出してオカズに持ち直そうとするもんだ
【368】>>365
今の彼女がそれほど大事ではないから
【372】>>368
元カノの話題するなら、別れたいってハッキリ言えばいいのに。くだらない奴だな。

【378】
彼氏の元カノの顔忘れられない。
穴さえあれば誰でも良いんだなって思うくらいブス。私と似ても似つかぬ外見。タイプなんてないんだろうな、腹立つ。
【392】>>378
穴さえあればって
あなた女でしょ?下品すぎるよ

【389】
元カノは可愛過ぎて何でも買ってあげてたみたいな話は聞いた事あるわw
【390】>>389
うちの彼氏がそう(T_T)

【414】
まぁ、全て嘘だからね。
あんたの言う事まともに聞いたらおかしくなる。虚言癖の嘘つき野郎キモい。
自分を正当化する為にあらゆる手を使う馬鹿な男。全てバラしてやる。
【419】>>414
そんな男とつき合ってるのか

【416】
元カノのことを自分から聞いといて言ったら言ったで不機嫌になるし面倒だから今後は、実は付き合うのは君が初めてなんだと言ってみようか
【418】>>416
連絡取り合ってたなら怒るんじゃないの?

【428】
元カノの話をしてくる男は元カノと切れてない確率高い。そのうえ別れてからも連絡取り合ってるなんていったら男からしたらあわよくばでしかない。
【434】>>428
なるほど

【431】
率先して元カノの話をする男は武勇伝を語るヤンキーと同じ

率先して元カレの話をする女はそれ以上の男であってくれっていう無言のプレッシャー
【440】>>431
そういう男いるわ。
過去の女の話ばっかり!ウザいわ!

【432】
なるほど
【433】>>432なるほどって話が分かるのか

【445】
元カノの写メ発見してしまった…しかもたくさん。まだ好きなのかな…
【449】>>445
まだ未練あると思うな。

【453】
心理学的に言うと元カノに、かなりの投資して振られたパターンは元カノに対して依存度が高いらしい。
【467】>>453
貢がされてポイされてまだ依存ってどんだけ馬鹿なんだよ(笑)

【454】
今カノ大事にしろよ!
失って後悔する前に。前カノの話なんか絶対するなよ!
【456】>>454
言われなくても大事なら話さないから

【460】
元カノと室蘭花火大会に行ってます(笑)
【461】>>460
今彼女がいないならいんじゃない

【473】
一番傷付いた事ってある?
私は化粧品バカにされた事かな…
元カノさんは外国ブランド
私は国産の高くはない物
安物しか使わないんだって言われたわ…
【475】>>473
自分の過去の女を話する男ってモテないからだよ。それに元カノの自慢するのも俺は凄いんだぞアピール。
彼女の嫉妬具合を見て自分が愛されてるか確認したいんだわ。
てか貴方も元カレの自慢嘘でも良いからしてみたら?
元カレ英語ペラペラだったとかさ
【532】>>475
笑ったwww
【474】>>473
そんなこと言うのって男として最低だと思う。元カノの話をされるだけでも嫌なのに、比べられるようなら即別れる。そんな彼氏いらない。

【479】
元カノの話をする男には負けずに元カレの話をしてあげるといんじゃない
【480】>>479
あはは。
その通りなんだけど、なんだかなー。

【489】
完全に病んだ。元カノの話なんて聞きたくなかった。いろんなことで比べるようになってしまったし元カノより愛されてないと思うようになってしまったし、それによって自分はどんどんおかしくなって病んだ。本来の自分を取り戻せなくなった。
【492】>>489
話をされただけでは愛されていないとは限らないと思う。この先、愛されてると思えるようになればその心のキズも徐々に消えていくかもしれないし

【496】
彼が元カノとやりとりしてて頭にきたから私も元彼に連絡とってみた。けど、恋愛感情ももう何もないからつまんなくて意味がなかった
【497】>>496
彼氏女々しいぬ

【498】
未練あるなら戻れよって話。
過去の話して余韻にふけるなバカ!
SEXの話まで言うな!
【500】>>498
最低レベル男だぬ

【506】
もてないやつほど前のオンナの話するよな
【508】>>506
モテない癖に勘違いしてるからねw

【509】
でもねー、男と女の感覚って違うもので、男は元カノの話ってのは何も考えず、深い意味もなくネタの一つっていうのが殆どなんだよー。気にすることないんだって。でもそういうのが無理って人はその彼とは合わないってことで。実際元カノの話をしない男もいるのも事実だしね。
【512】>>509
私、今彼にも前彼にも今までの彼氏みんなに元カレたちの話フツーにしてた
もちろん元カレとのいい思い出というよりは嫌だった話や別れた原因とかなんだけど
そういうのは男も女もフツーに話さない?
【513】>>512
いいも悪いも聞かされる身になれよw
最低だな。
【514】>>513
いや たいてい面白そうに聞いてた
元カレのほうが良かったらアレだけど 男変わるたびレベルアップしてきたからかなw
【515】>>514 嫌な女に認定
【516】>>515
モテない彼氏彼女なしさんの嫉妬乙♪

【519】
私も何度か話されましたが、聞きたくなかったですね。内容的にも。私より元カノなんだなと思うようになってしまって
【521】>>519
そんなんなっちゃうともう楽しくないしょ

【533】
彼女とその友達の会話
彼女「私、顔とか気にしないし」
友達「あーわかるわかる、そうだよねー」
俺「・・・・・・・」
【535】>>533
性格重視ってことじゃないですか。よいことです!顔よくて性格悪い男よりずっとよいですよ!

【541】
そういう男って今カノが冷めてしまう事考えないのかね?
自分は絶対大丈夫って自信あるのか?
俺なら元カノの事は聞かれても言わないな。引きずる程好きなら別れないと思うんだが。
【546】>>541
聞かれたら答えるだろう?聞かれてもいないのにべらべら話す事には問題あるかもしれないが

【542】
私は殆どの場合元カノより勝ってると思うから平気。
気にするのは男も女も自分に自信のない卑屈な性格なんじゃない?
負けてそうだったら今から頑張ればいいと思うんだけどねw
【544】>>542
それは自分が決めることじゃなくて相手が決めること。自信を持てるか持てないか、卑屈になるかならないかは相手次第
【550】>>544自分次第じゃなくて相手次第なことに笑い爆笑する
【543】>>542
自信過剰な女は嫌われるよw

【560】
元カノの立場だけど元カレは今付き合ってる人がいるのに、遊びに来ない?と連絡してきた。今カノに悪いからと言うと、バレないから大丈夫♪だって。こんな男もいるので気を付けないとね
【561】>>560
最低だね…。

【562】
電車内で至近距離にいた大学生と思われる女の子の話が耳に入ってきたから聞いてしまったんだけど、相手の男の主張が自分勝手すぎて男として何とも言えない気持ちになったな。
しかもその女の子はキレてる訳ではなくとても悲しそうに話していた。
【564】>>562
それは元カノと関係あるの?

【566】
元カノの体型とかまで細かく話す男って何なんだ?
【567】>>566
それは本人にきくべき

【588】
元カノと会うって今カノより、まだ好きって事?
【589】>>588
女全てに好かれたいのかもね。元カノと今カノ もしかしたらセフレや友達にもいい顔して恋愛ごっこしてセックスしたいだけじゃない?

【592】
今までの元カノの写真をとってあるのにはさすがにひいた。まとめてあったのを発見したときは寒気した
【597】>>592
それは最悪最低バカ男だわ!
キモいよ。

【595】
ブチキレたら謝ってきたけど、また最近思い出話するしコリャーもうダメだわw
【598】>>595
ダメだこりゃ、次いってみよう!

【601】
頭の隅に元カノの存在は残るよ。
元カノには高い物買ったり食事もいい所に連れて行ったとか聞かされたら自分は安いなぁって落ち込むよね。
そんな人でも好きだから…
【613】>>601
もしそのようなことをきかされたら私も比べちゃうな。そのまえに元カノ以下だと感じたら冷めちゃうと思うけど…
【609】>>601
自分はそういったことをするまでもない価値のない女なんだと落ち込むよね。っていうか彼女にそんな思いをさせる男が最低!
【607】>>601そんなことを話す男がいることにビックリ
【606】>>601
その男はおかしい

【604】
今カノの事、好きだから付き合ってるんだよね?
まさか、元カノとヨリ戻す間の繋ぎじゃあないよなw
【605】>>604
それは付き合いの内容を考えてみればわかるんでない?

【614】
訊かれないことをベラベラと話す意味が解らないよね。
訊かれれば話すしかないだろうけど、それでも相手が嫌だろうから多少の嘘はつく。
【617】>>614
それも思いやりだよな。好きだからこその

【625】
確かに冷めてきてます。
【626】>>625
本心は?
【627】>>626
冷めてきてるといってるのに対して本心は?ときく意味がわからない

【633】
たいして好きな気持ちはないだろうね。元カノの方が立場的に上なんだろ?
話する時点で別れた方がいいと思うな。
比較して馬鹿にされてる感じにしか思えないよ。
【635】>>633
そこそこ当たってると思うよ。元カノの方が上だという意識があるんだろう。
【638】>>635 元カノが忘れられないなら新しい彼女作る事間違ってるわ。

【643】
やきもち焼かせたいのか?
用がないなら寄ってくるな
【644】>>643
そうだと思う。

【653】
そんな相手の気持ち分からない男いらねーっす
【655】>>653
もっともだね。思いやりがないか、本気で好きじゃないかのどっちかとしか考えられないもんなー

【658】
彼女(わたし)がいるの知ってて毎日連絡してくる元カノ。それに返事したりこっちからも連絡してる彼氏。はよ別れよ。
【660】>>658
元カノも彼氏も最低だね。どっちもクズ

【669】
だいたい元カノに会うのに何日も前から仕事が忙しいアピールするなっつーのw
バレバレだよ~~www
【671】>>669
うわ!うちのと一緒だ!
やましいことがある前はやたらくっついてくる&面倒だけど○○買い物行かなきゃなーでも面倒だなーってアピールしてくる(笑)

【675】
男の甲斐性にケチつける嬢もカス
【677】>>675
それ、このスレに関係あるか?

【681】
男と女の脳の働き方が違う。男は元カノに未練があって話してるわけではなくても女は元カノの話をする彼氏に不信感を抱いてしまうもの。男が知っておかなくてはいけないのは今の彼女が本当に好きなら元カノの話はしない方が無難だということ。女にとってはひどく傷つくことであり、それによって別れに繋がる可能性は高い。
【682】>>681
男も元カレの話をされるのは嫌なもんだけどな

【687】
百倍返しねw
いつまでも黙って聞いてると思ったら大間違い!
【690】>>687
黙って聞いてる必要ないよ。いやならその都度言った方がいい

【698】
叙々苑→元カノ
スタミナ太郎→今カノ
こんな感じか?
【699】>>698
なにが?

【700】
元カノは今カノより格上っー事だろ?
だから今カノに話するって事は、元カノより格下に見てるって事じゃねえの?
【701】>>700
そうとも限らないけどね。
自分の全てを知ってほしくて過去の話したがる人もいる。配慮足りないなとは思うけど

【704】
元カレって不細工じゃないんだw
【705】>>704
あたしから見たら不細工だけど友達に見せたらカッコ良いって言ってたなぁ
けど、より戻したいって思えるほど魅力はある男だったわ
今となっては別れて良かったと思う

【707】
私の元彼はデリヘルやってる私の友達と付き合ってます。
お互い常識ないのと相手のこと考えれない人なので両方とも縁切りました。
【709】>>707
おかしな同士でいんじゃない
【708】>>707 ひどいね!鬼畜だわ。

【713】
元カノがいまだに彼氏に連絡してきてるみたいでムカつくけど考えてみたら悪いのは隙がある彼氏の方だよなー
【715】>>713 別れたならアドや電話番号消去して元カノから連絡きても無視すればいいだけの話。
友人関係だからってのは都合良すぎる結局、元カノに利用されてるし彼氏もバカだわ。私は別れましたよ!

【720】
自分から別れといて、寂しくなると連絡してくるみたい。彼氏も彼氏で新しい彼女いるって言ってないみたい。本当にあわよくばなんだろーな。真面目に付き合ってるのバカみたいに思えてきた。
【721】>>720
彼氏うけるねwww
元カノとのセクロス忘れられないのかな?
【722】>>721
連絡してきたのは多分元カノからなんだ。向こうが一方的に振って別れたらしいのに。彼女いるって言わない彼氏も彼氏。今連絡とってるかは知らないし知りたくもないけど、それ知ってからずっと相手を信用出来なくて辛い。
【723】>>722
元カノから連絡きてそれに返してるんでしょ?彼女いないって言ってw
でもそれあなたに話してくれてるってこと?

【739】
あるアドレスに彼氏と元カノの名前入ったままだ。面倒って言って変えてくれない。
【837】>>739です。
彼氏が、夜の仕事してる元カノの出勤表やブログをいまだに見てた。アドレスの事は嫌だと伝えたら「面倒なだけ!過去は過去だし俺そんなに信用ないか?」とキレられた。続きます。

【753】
元カノの自慢話する男が風俗に来てますよww
【760】>>753
客ならいいよ、聞いたところでいやな思いするわけでもないしw

【754】
一緒に住んでたってエッチもない会話もない。
元カノのほうが愛してくれたし当然元カノに走るわな
【757】>>754
エッチと会話はあなたから誘ったりしてる?
【762】>>757
拒否られたからしてません!

【763】
私の言ったこと(覚えていてほしかったこと)は忘れているのに元カノの言ったこと(重要度が低いようなこと)は覚えてるなんて、なんだかもう傷つくことが多すぎる…
【771】>>763
終~了~ でしょ

【768】
元カノがブスより「今カノが風俗嬢」のほうが嫌だけど。。。
【776】>>768
本当にそうです!
私の元カレもそうなので(T_T)

【775】
私は元カノ話聞きたい派
彼が昔どんな人とどんな付き合いしてたのかめっちゃ聞きたい
【777】>>775
こちらから聞いて答えてもらう分にはいいけど、聞いてもいないのに彼氏からしょっちゅう話されるのは嫌じゃない?
また元カノの話?ナゼ今この会話にわざわざ元カノを出してくる? って思っちゃわない?私はその事がきっかけで彼氏とだめになってる

【782】
私は特に過去なんかにこだわらないから何でも話してくれた方が楽しいな
元カノとこーいうことがあったとかこーいう思い出がある、と聞いたら 良さげなことは参考にして悪いことは自分も気をつける
これから自分といっぱいいい思い出作っていくんだから色んなこと聞いて彼氏のこともっともっと知りたいもん
過去は過去 向こうから話さない限りこっちから聞き出すこともないから余計に知りたくなる(笑)
【783】>>782 別れたら楽しい思い出もクソもないわw

【784】
元カノの悪いことは言わないで、自分にはしてくれない事だとか楽しかったであろう事ばかり話されたらさすがに頭にきたな。比較されてる気分になるし。しばらく様子みてたけど結局冷めちゃった。
【789】>>784 比較してるってわかっちゃうと冷めてはくるよね。
元カノには色々買ってあげてたりしたのに自分には何にもないとか、それなら最初から付き合ってもらわなくて結構ですって話になる。

【791】
そこまで話聞かされても別れないで付き合ってる人っているの?
都合のいい女になってる感あるんだけど…。
【797】>>791
結婚したら元話なんていくら聞かされても別に気にもならないけど?

【803】
二兎を追う者は一兎をも得ず
【813】>>803
本当その通りだと思う。元カノは連絡してるとしても元カレとよりを戻そうなんてそうそう考えてもいないだろうし、今カノが彼氏は元カノに未練あると感じたら冷めて離れていくからねえ

【816】
相手の気持ちを考えずに思った事をすぐ口に出すとか余計な事を喋る人は結局のところデリカシーがない。そういう配慮のできない人は恋愛関係でも人間関係でも何かと支障が出てくる。自業自得な結果になる。気を付けよう。
【818】>>816 自分の物差しで意見通す奴は相手に対しても配慮に欠けるんだよ
元カノも彼氏も同類って事。

【819】
男性は別名保存:
過去の恋愛を大切にする。過去を消し去る事は出来ない。
今の自分がいるのは、過去の出来事があったからだと思っている。
良く言うと、優しくて思いやりがある。心が広くて包容力がある。
悪く言うと、引きずりまくり。未練タラタラでシツコイ。

女性は上書き保存:
過去の恋愛を消去し新しいスタートをきる。
過去の恋愛を振り返るより、今の恋愛に全力投球!
良く言うと、ハッキリ割り切りが良く今この瞬間を大切にする。
悪く言うと、ご都合主義でプライドだけ高い。

ここ、女性が多くレスしていて今カノが元カノの事を気にする
レスが多いですね。
そういう思いは、彼氏として考えると嬉しいんじゃないかな。
それって、今カノからの「あなたの事をこんなに好きなの」
「自分だけを見てほしい」っていう心からのアピールですよね?
そういうのは彼氏として愛されている証拠になる。
そういうのって素敵だな~
そう思われてる彼氏さんが羨ましい ^^v
【827】>>819
ってことは、男は彼女に元カレの話しをされても平気ってことなのかな?だって自分が話す分にはいいけど、聞かされるのはやだっていうのはおかしいもんね?

【835】
元カノで金使いすぎて貧乏になったとかw
だったら許してあげれば?
【836】>>835 あるあるw 今カノにはビタ一文使わないとか?
その癖、元カノから連絡来たらいい様に利用されるとか?バカの極みだな。

【838】
拒否どころか隠れて何度も連絡とってて会おうとしてたり、ブログやアドレスの事とかも、こっちからしたらそれ未練でしょ?って感じなのに。どうやって信用なんてすれば良いんだろう?付き合ってるのが虚しい。
【840】>>838
俺そんなに信用ないか?という彼氏サンの発言がまずおかしいと思います。その前に彼女サンの嫌がることや不安がることを自ら断つのが本当ですよね?彼氏サンはまだ元カノに執着してるようだしそんな人とは別れた方がいいと思いますよー?

【848】
男ってそういう配慮ができない人、女より多いかも。でもそのほとんどは悪気なく言ってしまってると思う。それとはまた裏腹に女はそういった発言に敏感、しかも忘れない。ただのヤキモチだけでは済まされない場合もあるのでご用心を。
【850】>>848 今カノは絶対別れないだろうと言う甘い考えでいると、しっぺ返し喰らうって事ねw

【852】
元カノの話ばっかりするんなら、sex下手くそなの直せやって言ってやりたい笑
【853】>>852
元かの演技が超うまかったんでないの?
でも元かのも下手くそなんが我慢できんで別れたんでない?

【859】
嘘ついて何回も連絡とってるわ平気で会おうとするわLINEの友達登録してあるわ名前間違うわ遠回しに思い出語るわ比べるわ。逆にどこ見て信用すればいいわけ?教えてほしい
【861】>>859
そんな状態なら別れちゃった方が早いよ

【867】
よく元カノの話をする男ってのは元カノと切れてないのが多いよ
【869】>>867 別れたんだからリセットするのが当たり前。切りたくないなら、戻せばよい話。今の彼女に対して付き合う資格なしだよね。

【874】
元カノ関連の物をスパッと削除してくれてないと安心できない。自分と付き合い出してからじゃなくて元カノと別れた時点で削除するくらいの人がいいな。
【880】>>874
私はいつまでも取っておかれたよ。平気で目につくとこにあった。それで信じてとか未練ないとか、最後はお前が浮気性だからそう思うんだろ?って逆ギレしてたな。せめて目につかないとこにやってって言ってるのにしないんだから疑いもするわ。デリカシーなさすぎて冷めた

【900】
ヨリ戻す気ないのに連絡するって…。彼氏が元カノからのメール見せてくれた。元カノは未練ないの強調してたけど、どうでもいい用事を見つけてわざわざメールしてきて興味引こうとしてる辺りが腹黒いと思ってしまった。本当に未練ないなら最初から連絡しないよね。
【903】>>900
元カノからのメール見せる前に切れよって話しだよねw
別れてんだからメールする必要なくね?
【910】>>903
本当それ。でも冷めたけど別れたら元カノの思うツボだし、彼氏に言って連絡するのやめてもらった。連絡する理由わざわざ作ってたのが駆け引きみたいで腹黒いなーってちょっと引いた。直接会った事ないけど良い子だと思ってたから。

【911】
私、元カレにメールした事ある。好きなんて感情もうなかったし未練も何もないけど、ただ暇だったから。元気~?って。そしたら新しい彼女できてて。もうメールしないでとか言うのが本当だと思うんだけど、会おうって言ってきた。彼女にバレなきゃ問題ないって。おかしいよね。もちろん会わなかったし、それ以来メールもしないし連絡先も削除した。それから私も彼氏ができたけど、彼氏はそんなバカ男じゃない事を祈るわ
【912】>>911
別れたら、ただ暇だからってメールしないよwしかも元彼から来たならともかく、自分からメールしといて、おかしいよねって。。。その彼はおかしいけど、あなたも思慮が浅かったんじゃない?もし私が彼女だったら、ただの暇潰しで彼氏にちょっかい掛けられてる時点で、嫌な気分になる
【913】>>912 同じく。どんなに暇でも元カレにメールや電話はしないわ。
元カノがやる手口でしょ!

【930】
思い出語られたり思い出の品残されたり、未練ある風にされてた。一緒に行く所も元カノと行った所ばかりみたいで、旅行先で言われた時は帰りたくなった。悔しかったから同じ事し返したけど、気づいてもらえないわ自分が嫌な奴になってくわで辛かったわ。
【933】>>930
男は鈍感で女々しいのが多いからなー

【939】
別れたら?ってゆう人が、今カノに別れてほしい元カノに見えて仕方ない
【945】>>939
事実を言ってるまでだよ。思いやりがないんだか今カノを大事にしてないんだか元カノと切れてないよくわからん男とは別れた方がいいと思うけどね。そんな男ばかりじゃないし。もっといい人いる
【946】>>945
うるさい!糞撒き散らすぞ!わかったのかあ!

【942】
文句あるなら糞撒き散らすぞ!わかったのかあ!
【943】>>942
是非とも見たい!やって(笑)
何処にする?
【944】>>943
ブリッ

【953】
思った事をすぐ口に出す単細胞。人の気持ちを考えられない自己中。自分を棚に上げて他人を比べる俺様。思い出に逃げる甘ったれ。どれにしろカス
【954】>>953 大正解だわw

【958】
隠れて連絡とってるの知ってる。
いつまでもケジメつけらんない男なんて無理だし付き合うだけ無駄。
早く別れたい。
【960】>>958 連絡取り合うなら何で別れたのかね?
【961】>>960
単細胞だからじゃない?相手いて元と連絡とるなんて最低同士、淋しくなったり次の相手が嫌になった時に都合いい相手だしね

【966】
何気にあるスレ見たら平気で傷付く事言うのはアスペルガー症候群?
発達障害らしいけど、皆さんの彼氏そうかもよ!
【967】>>966
浮気と一緒でなにげに信用なくさせる行動だよね。今カノと別れないなら元カノを精算するのが最低限の礼儀だよ。しないのは今カノを舐めてるからでしょ?いくらもう好きじゃないって言っても言葉より行動だしね

【971】
寂しいからって今は無関係な生活してる元彼とか元カノにまで連絡する人って、異性関係だらしなさそう
【978】>>971
最近どう?とか、相談したいとか言って、連絡寄越すよねwもう関係ないのに。で今度は、図々しく電話してきたり、ご飯誘ってきたり。元彼の元カノがそうで、別れた後に元彼も私にそうしてきた。お決まりのパターンなんだね。
【977】>>971
友達がそう
だから私性格合わないから縁切った
【982】>>977
だから連絡取れなくなったんだw
【974】>>971 だらしないから相手の気持ち無視すんだろ。

【2】
アジアン隅田とかたんぽぽとかか 笑

【5】
元カノの話する男って、最低。
写真まで見せるのは何の意味あるのか分からないわ。

【6】
男は過去に生き、女は未来に生きる
元カノ以下ならグチをこぼす

【8】
べつに
興味ない

【10】
彼氏ブス専 イイ奴じゃん

【11】
過去に生きる位なら、新しい彼女作るのは無理だな(笑)
前の女の話しはするもんじゃないよ。
例え不細工だろうが美人だろうが今の女が大事なら御法度だろ?

【13】
歴代彼女に比べて、自分が一番ブサだったらどうする

【15】
彼氏ちょーしこいたんだべ。
でもかわいいって思ってるのは自分だけってなw

【17】
写メ大事にしてるバカ男居るねぇ(笑)

【19】
元カノの話は御法度ですよ。そこから良いことは何もない。

【20】
元カノの話して、ヤキモチ焼かせ様としたいたのか?
だとしたら、頭悪い男だな(笑)

【21】
男の場合はヤキモチ妬かせたいより、ただのバカだと思う。
女みたいに駆け引きなんてしてないよ。

【24】
あなたも、岩に似た部分あるかもよ?

【26】
元彼の話されても良いけど、せいぜい悪口だけにして欲しい

【27】
底辺カップル

【29】
30代とかなら、男も女も終わったな(笑)

【30】
ブサイクな男ってちょっと可愛い子と付き合ったら勘違いして自信持ち出すよねwうざーw

【31】
意外とお互いアラサー(少なくともスレ主の女の方は)
10代ならホスラブでこんなスレ立てない

【32】
モテるって勘違い男
居るねぇwww

【33】
そりゃ、口に出して元カノぶすだねとか言わないよ?でも、え?ってくらい普通に可愛くなかったからさ。
思ってること書いたっていいじゃんw

【41】
聞かれないかぎり元カノの話なんかしないよ?する男はなんでするんだ?

【45】
他にあてがないからとりあえずお前。だけど本当なら元カノの方が良かったアピール

【47】
本気で惚れてる女に元カノの話題を出すとかないな。きかれたら答えるけど。

【48】
あたしも元カレの方がよかった!
イケメンだったし金持ちだったし。
やっぱり男は経済力だわね。

【49】
じゃあ別れなきゃよかったじゃん

【50】
わたしの彼氏の元カノもブスだったよw
なんかやだよね...w
この程度で可愛いっていってんの?って思ったしw

【51】
まあ、彼女の元カレがブサだったら自分傷つくわw

【52】
美女と野獣か(笑)

【53】
どんな人が好きって聞かれたら不細工な人が好きって言うよ!
不細工は自分に自信ないから優しい!

【55】
不細工なのにプライド高い人は救いようがない

【56】
コーナーストーン症候群

【57】
物忘れ?

【58】
ちがう。

【62】
ヨリ戻せよ(笑)

【64】
えっ、元カノと食事ぐらいかわいいもんでしょ。
セフレにしてるの多いのに。

【68】
元カノをセフレにする男って風俗行く男より悪いと思うな。お互いセフレって割り切れてるならいいけど、元カノの気持ちを知っててやるのは最低

【70】
元カノと食事行くくらいなら彼女と行くよな…

【71】
誘われたから、会うの?
断る事出来ない男は今の彼女に対して大事に思ってないよ。
食事位って考え自体バカじゃん!

【72】
元カノも、最低だわ…
彼女居るの知ってて連絡してるんだもんね。
優越感に浸ってるんじゃない?

【73】
今の女が大事なら元カノだろうが誰だろうが誘ってきても無視だろ。それができないなら今の女の方が大事とか言う資格ねーよ

【74】
71と同じようなこと書いてしまってたな(笑)

【77】
彼女に元カノの話しをするのは厳禁、元カノと会うなんてのはもってのほかっすよ!俺は元カノと会うというのはなかったけど元カノの話しをしたのが原因で大好きな彼女にフラれた苦い経験があります‥

【78】
アホかよ
元カノって飽きたから別れてるのに、なんで会う必要があるんだよ
女からしたら、元彼に逢ってヤッても浮気にならないと思っている奴が多いんだろうけど、男からしたら飽きた女に誘われたら苦痛だろうが

【80】
別れたオンナに会う男ってスペックが低いんだよ
逃したくないからいい顔をするということだ
自信がないから女ができないので繋ぎとめておきたいというダメ男

【83】
だけど、ホスラブには書き込みしないといけない


整合性のないアスペの妄想

【84】
彼女には、元カノの話してたから知ってる。
会うのは嫌がっては居たけど絶対Hだけはしないからって言って月に2、3回会ってだけど元カノは性格ハッキリしてるけど今の彼女は、穏やかな子だから…
我慢してたと思う…

【85】
大事な彼女の方が病んでしまうよ!

【88】
元カノの話聞いて楽しい訳がない
逆の立場になってみろ。嫌だぞ。

【89】
嫌な男っておもっちゃう

【90】
悲しくなる。聞きたくない。

【91】
人の気持ちが分からない男だから、平気で言うんだよ。
前の女の話ばっかりする奴程、勘違い野郎が多い。男同士で会話してても呆れてくるよ(笑)

【92】
人の気持ちが分からない男
人を気持ちよくさせる仕事
人を豊かにさせる為の射精
人を増やす為の行為の性交

【93】
男も女も裏返せば、秘密で何やってんのかわかんないよねぇ。

【95】
誰も止めんが

【97】
比べられてるようでやだね‥

【98】
比べる位なら元カノとヨリ戻せよって話

【100】
最悪な野郎ばかりだな

【104】
元彼に連絡する元カノもどうかと思うけど肝心なのは本人の対応でしょう。今カノがいるなら元カノを着拒すればいいのに。

【105】
元々、女好きだし拒めないのかもね。見て見ないふりするしか無いのかな…彼は私が気付いてるのを知らないし…

【106】
拒否しないのは未練あるから。
そんな男とは別れた方がいいと思うよ。

【107】
そうですよね、多分この疑いははれないし見て見ないふりも出来なくなるでしょうね。別れを考えてみます…

【108】
自分を大事にしてくれる男に出逢えるよ元カノと、あなたを天秤にかける男と一緒に居ても良い事なんかひとつもないよ

【110】
すみません、最悪に変な文が入っちゃいました。

【111】
元カノの心配するより、今の彼女に捨てられる心配しろよだな(笑)

【116】
元カノと別れたのも何か原因があるはずだけど、連絡取り合ってるのは多分元カノからメールや電話着てるパターンが多い。

【118】
元カノ、ストーカー並みに鬼電してくるみたい
拒否すればいいのに…

【119】
私は元カノってあまり気にしないタイプだったのに、彼が元カノの話をしてくる人で、嫌な思いをして、それがきっかけでダメになりました。彼女のことを思うのなら元カノの話はしない方がいいと思います。

【120】
言われなくても彼女が大好きだったら彼女に元カノの話なんかしないよ

【121】
彼女から別れを切り出してほしい男にはオススメ(笑)

【122】
なるほど!

彼に言われたら別れたいと思えば良いのね!

言われた私って…

【123】
元カノの話をされて楽しい女いるわけないじゃん。それをわかってて話す男ってレベル低い‥

【126】
多分、彼女から言われたら逆ギレしそうじゃない?

【127】
元カレ話は逆効果の時あるよ(笑)
追い打ちかける様に、元カノとのHの話されたわ…
バカには何言っても無駄だと悟りました

【128】
やっぱり…基本、俺はモテるんだぞと言いたい男は負けずに言ってくるよね。

【129】
若くても、年寄りでもモテるって勘違いが新しい彼女に嫌な思いさせるんだね(笑)

【130】
モテるアピールとはまた違う気がするが…

【131】
いや自慢話するのが好きなのは男のほーが多い!しかも、しょーもないレベルの自慢話(笑)ほとんどの女は母性があるから仕方なくウンウン聞いてるだけだってコトに気付け!

【132】
自惚れ屋さんが多いのね(笑)

【133】
彼女を傷つける無神経な男ってこと

【139】
彼女から何かきかれたりしたら答えるけど自ら元カノの話はしないな。てか何のためにするんだ?

【140】
ヤキモチやかす為か自然に話しちゃうバカかじゃないのかな?

【141】
ヤキモチ通り越して呆れて付き合うのバカらしくなるわ!
そんな男は捨てるべき!

【144】
救いようのないバカには何言っても無駄だからね

【145】
馬鹿な上に趣味や知識な話題の引き出しがない、
中身のない男だから、
元カノの話なんかするんだろーね
そんな馬鹿男と付き合った事ないけど、
世の中に存在するんだねー

【148】
削除してって言えばいいのに。

【149】
写メ見せて語る男(笑)
最低最悪バカだわ

【150】
別れても写メもってる時点で未練あるんじゃない?

【152】
本題からズレてきてるけど、面白いね!

【153】
客でも彼女の写メ見せてくるバカいるから(笑)そういう男に限って下手くそ!テクもない癖に風俗来て自身満々なんだよね。

【154】
話ズレまくり(笑)

【155】
客の彼女なんか興味ねーわw客じたい興味ないのにw客に写メ見せられても、あーそーってかんじだねwまあ、時間つぶしになるからいっかw

【156】
元カノの話をされて嫌な気持ちになるということは、それだけ彼のことが好きだということだよね?でもそれが原因で冷めちゃったりするんだよね…

【157】
冷めるっしょ!当たり前だわ!

【158】
傷つく→ばかばかしくなる→冷める

【159】
別れの三原則ね 笑

【160】
元カノと、ヨリ戻しなさい。
別れるから2度と会う事もないから。
これ言ってみろ、相手の出方で自分の立場分かるぞ

【161】
「びきにゃんとの温泉旅行やカラオケでBまでして焦らされ、クリスマスに念願のメルキュールホテルで愛し合った思い出、互いにピンクの下着だった思い出チンカスが付着していた思い出、お店でデコシンデレラとピンクドルフィンを注文。モロゾフのプリンを入院祝いに持っていったら勝手に退院していたことどれも素敵な思い出だよ忘れないよ」

【162】
勝手に退院されてたのウケる

【163】
入院祝い とか
お馬鹿すぎ…

【164】
元カノそんなに大事ですか

【165】
元カノとどこどこ行った、あの店行った、元カノがああした、こうした……えーかげんにせえよ!怒

【166】
やな男

【167】
元カノと今カノ比べる事自体間違い
今の彼女大切にしないとねぇ

【168】
嫌だといいながら、拒否しない男
元カノも彼氏居るのに、連絡してくる理不尽差

【169】
元カノから連絡してくるのはただの暇つぶしでしょ。元カノにも好きな男ができれば元カレなんて放置なるよ

【170】
彼次第だよね。元カノから連絡きてもちゃんと断るかどうか
でも元カノの話をする男はまだ気持ちがあるってことでしょ?元カノから連絡きたらコソコソ会ったりしてそうだし自分からも元カノに連絡してそう

【171】
自分から連絡取ってる癖に、元カノから来るんだよ~って?
バーカ(笑)

【172】
今カノに元カノの話する人レスってよ。どういうつもりでなのか聞いてみたい。

【173】
10代のときは何回したな。若いか、恋愛経験浅い人なんじゃないの?

【174】
付き合った人数が少ないとか?
元カノが美化されるパターンかな。
話聞いてみると、絶対悪い女なんだけどね 笑

【175】
自分からは話さないからわからないけど考えられるのは、何も考えてなくて彼女がいやな思いをすることも予測できない、嫉妬してほしい、くらいかと思うけどな

【177】
そんな男は何にしても配慮に欠ける。彼女が傷つくことをするということは彼女を喜ばせることもできないだろう。そういうことに気付けないということだから

【179】
わからない奴には嫌なことはハッキリ言わないとだめ。言わないとわからない。

【180】
無頓着なやついるからな~

【183】
元カノの話をする男とつき合ったことない。そんな男もいるんだねー。かわいそー。私も彼がそんなのだったらすぐ別れる。

【184】
ここを見てるか分からんけど、元カノの話する男共は考え改めなきゃ今カノに逃げられるッぞ(笑)

【187】
元カノから連絡来なくて心配してた元カレ。
思い出したら腹立つわ!

【191】
何でもそうだけど、自分の価値観で話すのが良くないんだと思う。相手の立場になって相手がどう思うかを考えて話さないと。それができないのは思いやりに欠けていると思う。

【192】
今の彼女は不幸だね。
元カノの方が楽しかった、良かったって言ってるようなもんだよね。

【193】
言っている本人がそんなつもりはないとしても言われた方が不快なら、やっぱり思いやりが足りないということになるよね

【194】
まぁ、ロクな男じゃないのは確かだな

【195】
そこまでは言わないけど人の気持ち考えて喋ってほしいね!

【196】
いきなり元カノの話なんかされたら引くし冷める

【197】
付き合いだしてから、もう何年も聞かされてる私って…
バカみたいだよね(涙)

【198】
最初がまんしてたけど、やめてほしいと言ったら言わなくなった。でも私がそう言わなければ今も言っていたと思う。私の気持ちを考えてくれてたら最初から聞いてもいないのに言わないよね。大事にされてないんだなってわかった。別れる

【199】
傷ついてることわかんないのかな

【200】
相手の気持ち考えられないってのは自己中ってこと

【201】
やめてほしいと言って言わなくなったんならやり直す余地はあると思うが…

【202】
友達とか知り合いの話に置き換えて話するから、別れて正解。
大事に思ってたら、最初から言わないって!元カノと比べるなよって。

【206】
ここ来たことあるって話で、誰と?なんていちいち聞くか?元カノと来たことあっても、無いことにしとくよ。せっかく彼女と楽しく過ごしたいのにそんなこと言ってしまっては台無しになるのわかってるから。彼女のことを思っての嘘だよ。

【208】
女の立場としても言わないでいてほしいな

【209】
男でも女でも知る必要ないことや知りたくないこともあるよな

【210】
お互いの関係が安定して理解し合ってたら何話してもトラブんないよ
不安定な間柄ほど、そういうのをいちいち気にかけてポシャるんだよ

【211】
うちは私も彼もお互い昔の人の話全部してるよ~

【212】
どういった話の流れとか言い方にもよるんじゃない?

【213】
人による。きいても平気な人、きいたら気にしてしまう人

【214】
お互い気にならずに話せるようになるには信頼関係いるだろう。それが確立する前にペラペラ話してしまうと元の方が良かったんじゃないかと疑惑になるだけ。

【215】
そうですよね
私の彼は分かってるから友達の彼女がもか友達がとかに置き換えて話してきます。上手く騙してるつもりかもしれないけど分かりますね。あえて私からは何も言わず、そうなんだ~と聞いていますが。

【216】
お互い腹の探り合いか
それで彼氏彼女のつもりなのかね

【217】
腹のさぐりあいって感じではなく私は最近疲れてきて何でも話せば~って感じかな。

【218】
それ既に冷め切ってんじゃね
彼氏、キープ?
サクッと切ればいいのに

【221】
絶対バカだと思う(笑)
元カノが忘れられない男って本当に最悪だから!

【222】
でも、元カノの話を聞かされてイヤなのは やっぱり彼のことが好きだからですよね?
元カノの話をきくのはイヤだと彼に伝えて、それでもダメで冷めたのなら別れればいいと思います

【223】
大人になりきれない男。
恋愛経験少なく、意外に騙されやすい。
実際は元カノに騙されてたのに気が付いてないまま別れて今だに利用されている

【227】
メンタル弱すぎワロタ

【229】
つきあって長い程お互い以前つきあった人の話が全く出ないことはないと思うけど、わざわざ話を持ち出すようなことが何度もあれば、前の人がそんなに良かったのかな…とは思ってしまうよ。なんでそんなに元カノのことを話すんだろうって不信感もつようになったもん。

【231】
内容的に聞きたくないこともあるね

【233】
話の流れだとしても、そこは違うように言えるだろうに馬鹿正直にその店で元カノにバッグ買ってあげたとか言ってほしくなかったよー。そもそも私にバッグも買ってくれないのに(怒)

【234】
同じ~(笑)私も何にも、買って貰ってないよ。
元カノにはバックやら化粧品とか色々買ってたんだって…
ショック通り越して呆れてしまったけどね。

【235】
それは明らかに元カノより好かれてないということでは…?てか元カノにあれこれ買ってあげたとか話す男なんてクズだと思うよ

【236】
ここに集まる子達は、不幸だな。
最低なクズ男好きになってんだからな。

【237】
元カノの話するってだけがクズではないと思うけど相手の気持ちを考えられない人なんだとは思うよねー

【238】
彼女が笑って聞いてると思ったら、大間違いだぞ

【242】
そりゃーネタか?
都市伝説かよ?

【244】
あり得ないわ~(笑)

【245】
おかしな男もいるんだな

【246】
頭が病んでるとしか思えない

【247】
病んでるんじゃなくて薄情者なんだよ

【249】
写メ見せる必要あんの?
彼氏がクズなだけじゃん!

【250】
女は1度話聞かされたら流して聞いてる様に見えるけど、絶対忘れないからね
男は自分の胸に閉まって置いた方がいいよ。
愛される気持ちが薄くなるって事考えた方がいい。

【251】
前にどんな人と付き合ってたの?という話から展開してお互いに話したことはあるけど、いきなり元カノがどうだったというような話題を出したことはないな

【253】
なんだそれwないね。

【254】
やいてほしいだけじゃないの?

【256】
そんな男、速攻別れる

【257】
そういう男は自分はモテるって勘違いしてるのが多いし、浮気も平気でするから付き合っても無駄だわ。

【258】
元カノからチョコ頂きました(笑)

【259】
先日別れたけど、彼が隠れて元カノと会ってた。ときどき元カノの話をするからおかしいと思ってた。やっぱり元カノの話をする人って元カノと切れてないんだな。

【260】
切ろうとしない男が悪いんだよ
だから、元カノから連絡来れば会う訳
大事にメアドも番号も残したままだよ。
辛い思いするなら、別れて正解。

【261】
彼女いるのに元カノと連絡とりあったり会ったりしてる男って最低

【262】
精神面が大人になり切れてない男なんじゃないの?
自分の回りに何人も女居ないと不安になる人、病んでるのかも…

【263】
そんな男といたら彼女の方が病んじまうだろ(笑)病む前に別れるか

【268】
いえてる。男が元カノから連絡きても無視すりゃいいだけのはなしだ

【270】
流れでお互い前に付き合った人の話はありだけど、いきなり話出すのはないね

【273】
彼女がってのはなくない?どうでもいいなら付き合ってないよね?

【274】
とりあえず…元カノ以下でも我慢してるとか?

【275】
そんなら別れりゃいいのに。彼女も元カノと比べられながらつきあっているのは嫌だろう

【276】
多分、元カノが初めてとか2人目?
要するに女と言う物を知らない人だと思う。
思い出話したり写メ見せたり自分に酔いしれてるとしか思えない(笑)

【277】
彼も元カノの話をする人だから前からこのスレが気になっていました。今度元カノの話をしてきたら別れようかなと思っていました。そしたらやっぱり元カノの話をされました。彼の中では私よりも元カノなんでしょうね。今度会ったとき別れ話をしようと思っています。

【278】
元カノとヨリ戻せばいいのにね。
今の彼女に話して何したいの?って言いたくなるわ。

【279】
比べられるのは嫌だけど、全部隠されるのも不安ならない?元カノの事聞いてもはぐらかされて終わり。元カノがどんな人かどころか今まで何人と付き合ってたかも知らないや。

【280】
それが、普通だょ~(笑)
過去の元カノの事なんか教えてもらう必要ないしょ~。

【283】
事情は察すれるが、元カノのほうはわからないよね?
辛くて悲しくて寂しくて頼って抱かれたくなるかもしれない。
今の彼女が大事なら、元カノと朝まで二人でいるべきじゃないよ。
彼女辛くしてどうする。

【287】
男のかっな解釈
どんな理由事情であれ、今の彼女を大切にしてないと思うけど?

【288】
勝手な解釈ね

【289】
同じく今彼女と別れてから行けよ

【290】
元カノに会うとか私なら知らない方が幸せだな
知ったら信じてても心配になる

【291】
1人の男としての生き方の問題だからな
頼って来るヤツを見捨てることなんか出来ない

女の人がそれにごちゃごちゃ言うのは分かるしそれは良い
だけど、妨害する女ならバッツリ切るね
男が下がる

【292】
好きで別れたく無いなら結局嫌でも辛くても我慢するしかないもんね

【293】
我慢するって楽しい?
辛くても辛抱するのが本当に好きな事になるのかな?

【294】
元カノ話やだよね。平気なふりして聞いてるけど悲しい気持ちになる

【295】
今カノの気持ちも考えずに元カノの話をする男なんて別れちまえ

【296】
無神経だよな。なんで傷つくとわかっていて話すんだろうな?俺ならきかれない限り話さない。彼女といて元カノを思い起こす事すらないし

【297】
私の彼もそんな人だったら良かったのにな…

【298】
我慢する必要ない。嫌なら嫌だとハッキリ言わんと。

【299】
そんなに元カノがいいならヨリ戻せば~バイバ~イ!でいいんじゃね?

【300】
元カノのこと話す人ってやっぱり未練があるのかな。別れようかな…

【302】
単純に妬きもちを妬いて欲しいだけだと思う

【303】
いい悪いは別にして、女くさい意見ばっかり
女に鼻づら引き回されてる犬みたいな小さい男が増える訳だ
女ってそういう男を馬鹿にしてる癖にw
永遠の矛盾だな、なかなか面白い(笑)

【304】
まず、元カノを引きずってるような男が女々しすぎる

【305】
写メ見せる時点で痛い男じゃんw

【306】
それしか想像出来ない時点でその元カノと、
どういう別れ方したのか疑う
俺は今でも元カノとお互い恋人いても
友達だから意味わからん

【307】
裏切ったり傷つけ合ってドロドロの関係で恨み買ってたり、
しつこくストーカーして別れてるヤツは、
そりゃ二度と会えないさ(笑)

【308】
友達の意味もわからないわ。

【309】
付き合い方や2人の性格によるよ
暗いヤツとつきあったことないから
俺は引きずらないけど、
性格によってはぐちゃぐちゃやるヤツも
いるだろな

【312】
元カノが会いたいって言ってんじゃね?別れたら普通、結婚した事まで男は知らんだろうよ?

【313】
つーか元カノなら性格知ってっから、こっちがちょっとでも
未練あったり、あばずれ警報w出てる様な
面倒臭い女なら二度と会わねーし(笑)
正直チンコピクリとも立たなかったらまた会う
幼なじみや従姉妹みたい感じで楽しい

【318】
昔の女が忘れられないってそれこそアホか

【319】
男って女より未練がましいからな

【321】
子供か(笑)

【322】
わからない奴はアホで、わかっててする奴はクソ。

【324】
その相手にもよるな
付き合った女は多いが元カノと言える女は少ない

【325】
エロいうちは駄目だな
枯れたジジイになったら懐かしいかも
初恋の婆さんと茶飲み友達としてむかし話(笑)

【326】
ジジイの元カノ話はキモイw

【329】
元カノ関係なく他の女と会ってた時点でそんなクズ男いらん

【330】
いらなーい

【333】
悲しい話だな

【338】
会社も家も知らない?
釣りか(笑)

【341】
私も家庭があるのかな…とは思ってた。日曜日は来ないし。

【344】
女といるか、返信面倒くさいか。

【345】
少なくとも彼女とは思われてないね

【346】
彼女なら忙しくても、時間空いても当日には連絡は来るよ。

【348】
※※削除されているようです※※

【349】
ん~女がいそうだね…ゲームとかではないの?

【351】
元カノの話をする男ってそんなそんないるかね?

【354】
まだ元カノと連絡とってた(怒)

【355】
会ってるね

【356】
※※削除されているようです※※

【357】
お客さんと店外しちゃえば?
元カノと会ってんなら何してるかわかんないんだからさ。こっちも好きに遊んじゃいなよ!

【358】
別れちゃった方が手っ取り早い

【359】
話する時点で、大事にされてないんだから別れた方がいいよね。

【362】
負けずに元彼の話をすればいいじゃないか?

【363】
彼氏の元カノが男だった

【364】
世も末だ

【366】
確かに。きかれたら答えはするけど

【367】
最悪だわ

【369】
元カノは良かったよ~ってか?性格悪いな(笑)

【371】
よくわからない…

【373】
元カノの話される。やっぱ思われてないんだ。ショック…

【374】
嫌な気持ちのまま付き合うなら別れたら?元カノの話するって事は縁が切れてないよ。

【375】
そりゃそうよ

【376】
男は簡単に、切らないよ

【377】
笑って聞いてても心の中は病むよね。

【379】
写メ?本人に会ったの?

【380】
知り合いに職場調べて写メ撮ってきてもらった。
ため息しかないわ

【381】
※※削除されているようです※※

【382】
そこまでする?(笑)

【383】
元カノがどんな人かというより彼氏がその人ともう切れているのかどうかの方が気になる。切れていないなら、もちろんすぐ別れるけど。そもそも元カノの話をする人には冷めちゃうよね。

【384】
私も。内緒で会ったり未練あったりするならすぐ別れる

【385】
未練あるからアド拒否にしないんだよね別れても元カノとは友達で居たいって(笑)

【386】
いるんだよな、ブス専って男
選ぶ女が自分でも手が届くブスばかり
街でいちゃいちゃしているタイプ
そんな男に選ばれた主も当然ブス

【387】
最初から元カノが可愛くないって知ってたら舐めちゃいそう

【388】
てか実際舐めてたかも

【391】
そんなこと言う人とは別れた方がいいよ!

【393】
穴さえあれば臭い化け物デブスでも

【394】
元カノの話されたらトラウマなっちゃうんだよね…私もそれでだめになった

【395】
今の彼女に元カノの話をするのもどうかと思うけど、別れてからも元カノと連絡取り合ってるというのは「あわよくば」しかない。他に理由ないだろ?やらしい男ってこと

【396】
嬢の彼氏はゴミだな

【397】
元カノの話されてもいい
彼氏がどんな付き合いしてたのか参考なるし
けど今も会ってるなら問題外だわ

【398】
それで元カノの方が上等な扱いだったと知ったら文句つけるんだろ(笑)

【399】
きいてもないのに元カノ話をするんであればデリカシーなさすぎっしょ。今カノに対する思いやりもないよね。私だったら付き合う意欲もなくなるわ。

【400】
元カノが男って…そんでもって自分より綺麗だったりしたら…複雑

【402】
元カノにプレゼントは何を買ったとか何処そこの店に食事した旅行は何処行った細かい説明男。こんな奴と付き合ってた自分もバカだったんだねぇww

【403】
元カノの話なんて聞きたくない。てか聞いてないし。でも、雰囲気悪くなったりしたら嫌だから言えない。

【404】
私も前の彼氏がよく元カノの話をする人だったから悩んでて周りの男友達に聞いてみたけど、自分から話すって人は一人もいなかった。だから元カノの話をする人の方が珍しいんだなって思った。

【405】
このスレは男からしたら参考になるねw

【406】
わかりきってる。好きな女にあえて元カノの話なんかしねーよ。する奴の気がしれん

【407】
そんなのが彼氏でかわいそう

【408】
みんな優しい子ばかりなんだよ。
だから、くだらないバカ男が寄ってくるんだな。

【409】
ナメられてるだけじゃね?元カノの話しをする男は今の彼女を見下してるところがある気がするんだけど。どっかで比較対象にしてるっぽい

【410】
ようするに、大事に思われてないってことね(泣)

【411】
幼稚園児じゃあるまいし、大の男がペラペラ過去の女の話して悦に入ってる事自体くだらない。
俺は聞かれても一切元カノの話はしない

【412】
聞かれたら話すしかないだろう(笑)

【413】
嫌な思い出しかねえや(笑)

【415】
どうした!
騙されたのか!

【417】
面倒と思う程度の彼女なら付き合うなよ禿げ

【420】
そういう男を持ちまわり制で付き合うのが風俗嬢

【421】
彼氏のこと考えると吐き気する

【422】
吐いた

【423】
だいじょぶ?

【424】
吐くくらいなら別れろよ

【425】
元カノも図々しいな。
普通は彼女居たら連絡取る事しないだろ?

【426】
最低な彼氏だから元カノも最低w

【427】
彼氏が今彼女いることを元カノに言ってないだけじゃないの?どっちにしたって悪いのは彼氏じゃん

【429】
うちの彼氏だわw

【430】
率先して元カノの話をする奴って何なの?理解できないね

【435】
今、別れようかと悩んでいる原因はそれこそ彼が元カノの話をするから。
何度もされて愛されてないと思うようになってしまったし信じられなくなってしまった。もう修復は難しいかもしれない…

【436】
元カノの話しされると悲しくなるよね

【437】
そんな男を好きになった自分も悲しい。
比較されてる感じもあるよね…

【438】
比較されてると思うし、自分でも比較するようになっちゃったよ
私では満たされないから元カノが出てくるんだろうな~って思ったり

【439】
知らんがな

【441】
元カノの話をする人の方が断然少ないと思うけど悪気なく喋っちゃう人もいるよ。そういう人には、やめてほしいとハッキリ言わないと。彼女が嫌な思いをしてることに気付かずにいつまでも話すから。

【442】
そんな鈍感男いる?(笑)疲れちゃうよ?

【443】
彼女大事にしてないと認定w

【444】
444

【446】
元カノの写メ保存して、どうすんだ?
毎日眺めて思い出に浸るのか?
頭弱い男だなw

【447】
キープって事に気付けw

【448】
女は過去を引きづらない

【450】
断ち切れない男はクズ

【451】
今カノに元カノの事をペラペラ喋る奴ってどういうつもりなんだろう

【452】
頭の中身が子供なんだろ
今カノの気持ちわかってたら、話しないよw

【455】
元カノの話を今カノにしちゃう人って今カノより元カノへの思いが強いんじゃない?そうとしか思えないけど

【457】
風俗嬢相手なら大事になんかしてないだろ?

【458】
やな思いさせるのわかりきってて話すんだから冷められて別れたい時にはいい方法ってこと。

【459】
自慢のつもりで話すバカもいるよ。
後で後悔するなら話すな!

【462】
彼女は現役の風俗嬢です(笑)

【463】
最低だな

【464】
つかキモい

【465】
彼氏が元カノと連絡とってたのが許せなくて今日別れた

【466】
連絡取り合ってるなら会ってもいるよね

【468】
普通は風俗嬢がセフレ
暇なときだけのツナギだよ

【469】
不倫調査で有名な興信所長が言うには
不倫相手は本妻よりブス なことが多いそうな

【470】
元カノの悪口言う癖に写真大事に保存してるバカw
別れてからも思い出すと腹立つわ!

【471】
元カノの事で腹立ったりするのはいわゆる嫉妬なんだろうけど、その嫉妬心が冷める原因にもなるね

【472】
別れても連絡して会ってるって奴は今カノに悪いとか思わないのかね?
じゃあ、何で別れたって聞きたい位だけどね。

【476】
一番傷ついたのは、自分にはしてくれないような事を元カノにはしてあげてたと知ったとき。元カノより愛されてないと思うようになって、立ち直れなくなって結局だめになった

【477】
元カノの話なんか普通するか?なんでするんだ?して何になるんだ?まったくわからねー

【478】
元カノが初めての相手だったとかw
または洗脳されたまま別れちゃった?
私と別れても私に尽くしなさいとかww

【481】
バカな男って多いんだねw

【482】
女って元カレの話しないよね。聞いた事ない

【483】
比較的、女は過去の男を引きずらない

【484】
引きずらないけど、たまには言うよ
元カレとはどういうことがあったかとか

【485】
私は元カレの話ばっかりするw

【486】
今の彼氏、彼女大切にしなさい
過去は戻ってきませんよ。

【487】
今の彼氏と比較して元カレが馬鹿すぎたから話してるだけ
今彼は大切にしてるよ

【488】
他に話のネタないんかw

【490】
そうなってしまってはもう難しくないですか

【491】
相手を本当に好きでいて思慮深い人はむやみに元カノ元カレの話はしないものだと思う

【493】
話しどころか彼氏が元カノと今も会ってるっぽいから別れようと思ってる

【494】
元カノが彼氏の事、都合よく利用してる場合もあるよ。
別れたのに物買わせたり、金貸したり。
ハッキリ言ってバカだよねw

【495】
それ元カノじゃなかったりして。女側はもともと付き合っているつもりなかったんじゃね?男が都合よく使われてただけなのに付き合ってると勘違いしてたとかw
切れてからも金つかわせるならその可能性大

【499】
ここに書かれてる事って自分が思ってるのと同じような事ばかりでびっくりした

【501】
過去の話して自己満に浸る馬鹿な男って最低最悪だわw

【502】
嫌がらせでしかないね。いっしょにいたくない

【503】
元カノの事いろんな話きかされたけど、それだけはききたくなかったというものがある。それをきいてなければ違っただろうなと思うほど…

【504】
好きなんだけど、聞かされた事で溝が出来るよ。
元カノの話はするべきではない。

【505】
そういう男って価値ないじゃん
付き合うだけ時間の無駄だよ!

【507】
そして、そういう男ばかり捕まえてると

【510】
男はそうだとしても女にしたら気分のいいもんじゃないよね。彼が好きであれば好きであるほど。わざわざ気分悪くなる話をするデリカシーのない男とは付き合いたくないのが本音

【511】
付き合ってる今カノにしてみれば、忍耐と辛抱の強い人だと思うね。
普通ならキレますよ(笑)

【517】
内容にもよるよね。元の人の嫌だったところを話して「あなたはそんなふうにならないでね」という意味を込めて話すこともあるしwでも元の人との思い出話とかむやみに話すと、未練あるのかと勘違いされるから気を付けないとね

【518】
元カレも元カノも
全てみんな完璧な過去 ってのが普通じゃない?
ズルズル引きずってるのはモテない人くらいじゃない?w

【520】
話の内容と付き合う相手がレベルアップしたかダウンしたかで天と地の差

【522】
男も女も 元と現は比較するよ
外見はもちろん仕事や趣味や頭の中身で
風俗嬢が今カノだったら見下されても仕方ないな

【523】
見下すような女と付きあう奴いるか?(笑)

【524】
お前の下手クソなエッチに我慢してたのに元カノの話題ばっかりすんなや!
エッチの上手い人に乗り換えますw

【525】
本人に言ったれ

【526】
今カノが本当に好きなら元カノの話なんかしないけどな?

【527】
て、ことは主もブス!

【528】
振られた男が元カノの話するんじゃない?
お互い納得して綺麗に別れてたら、元カノの話しないよね。未練ある情けない男なんだわ。

【529】
そうとはかぎらないけど

【530】
別に深い意味ないんじゃないの。聞かされた方は嫌な気分になるのは決定的だけど

【531】
主の彼氏はホスト

【534】
元カレも不細工だったんですね(笑)

【536】
自分は元カノの話するくせにこっちが元カレの話をしたら超機嫌悪くなるって何なのさ

【537】
自分勝手なワガママ男だな(笑)

【538】
元カノの話を5回されたら別れる。あと1回

【539】
私なんか毎回話されてる(笑)

【540】
やじゃないの?私はやだな。冷めてきた

【545】
つきあってる人を卑屈にさせてしまっては終わりだよ。悪循環となってうまくいかなくなる。

【547】
前に付き合った人の事を必要以上に喋ると誤解を招いて面倒な事になるよ。潮時だったり別れたい時に冷めさせるにはいい手だ

【548】
別れたいなら元カノの話関係ないんだからハッキリ言えばいい事だよね?

【549】
確かに元カノのことを何度も話す人って何かあると思う。まだ元カノと切れてないとか未練あるとか。今カノが大事ならそんなに元カノの話をわざわざしないでしょう?

【551】
相手次第で合ってると思うよ。自分次第より相手次第という方が気持ちに大きく影響してくるのでは?相手の表現や出方によって自分のモチベーションも違ってくる。

【552】
恋愛に関しては 自分の気持ちのもち方ってやっぱ相手次第だよ~
相手が自分にどう接しようが関係なく、自分の感情だけでコントロールできるって人は自分次第なんだろうけどね~

【553】
お互い思いやりなければ恋愛するのは無理だね。
元カノ元カレの話題だす事は自分勝手。

【554】
愛されてると思えば自分も心から愛することができるし、愛されてないと思わされるようなことがあれば愛することもできなくなってくるよね…

【555】
元カノは手作りのお菓子くれたから私にも作れだと?うぜーし

【556】
比較はやだね

【557】
いちいち比較してたらキリないわ。
元カノの人形でも作って毎日会話すれってよ。

【558】
無神経な男とやってくには聞き流すしかない。気にしてたら身がもたない。

【559】
風俗や飲み屋なら、幾らでも男選べるじゃん!無理して付き合う事ないよ!

【563】
もちろん遊びに行かなかったし、忙しくて時間ないからと言って連絡して来ないようにしたけど、そんな男とは別れて良かったと思ってる

【565】
元カノの話しがどうこうじゃなくて、元カノの話しをする無神経さに冷めるね

【568】
そんなバカ話する男と付き合って楽しい訳がない。
別れなさいw

【569】
元カノってどんな話をしてたら出てくるんだ?出てくる機会がそもそもないからよくわからないな。取って付けたように話すのか?それともいきなり元カノはこうだったんだと言い出すのか?話すタイミングを見つける方が難しい

【570】
いきなり想い出話しだすんじゃない?
食事する店探してたら、元カノと行って喜んでくれた店何処だったかなぁーって言われた事あるわw

【571】
そーいうのは口に出さないでほしいね

【572】
この店行った、あの店行ったって詳しい説明付きだった事ある(笑)

【573】
うわー行きたくねー聞きたくねーw

【574】
そうなったら対決するといいよ、彼氏に元カレ話をたくさんしてあげましょう

【575】
女は過去引きづらないから、元カレが凄くいい人でも話したりしないわ。

【576】
男でも元カノの話をする人の方が少ないと思うよ。彼女に不快な思いをさせるだけだから何のプラスにもならない

【577】
写真見せたりする奴は問題外だわw

【578】
そういう人って恋愛においてだけじゃなく、すべてにおいて無神経なんだろうな

【579】
元カノも無神経。
御構い無しに電話かけてくる、ニヤケ顔で電話に出る彼氏。
別れたけど、このスレ見たら泣けてくる

【580】
そんな男と別れてよかったじゃん。もっといい男がいるってばよ!

【581】
元カノ話をよくする彼に不信感をもつようになって私もだめになりました。グサグサ傷ついたらもう治らないね…

【582】
バカな男は現在の彼女に妬いて欲しいと思ってるんじゃないかな。
ただただ傷ついてるだけとも知らずに。

【583】
元カノより愛されてないならキッパリ別れて新しい出会い見つかるまで1人でいた方が気楽ですよ。

【584】
仕事で遅くなると言っていたのに元カノと会っていたことが発覚。ショックだったけどそんな人といっしょにいても仕方ないと思って別れを告げました。元カノのことをたびたび話すので気にはなっていたけどまだ切れてなかったとは…。二度目のクリスマスいっしょに過ごすことはなくなってしまいましたが後悔はしていません。

【585】
元カノ話ばかりするってのは気持ちの上で裏切りのようなもんでしょ。彼女と一緒にいる時にも彼女優先でなく、その女のことばっか考えてんだから

【586】
過去の思い出話しは自分の胸に閉まっておけ。
今の彼女と思い出作りしろ。男ってバカだなw

【587】
男がバカなんじゃなくて元カノの話をするのはバカな男

【590】
元カノの誕生日覚えてて、わたしの誕生日忘れてるw

【591】
あのー、それって付き合ってるとはいえないと思いますが?w

【593】
やだねー

【594】
今の彼女が本当に好きなら元カノの話なんかしません。

【596】
紳士じゃないね。いいかげんにしろ!と思いきりゲンコツしたれw

【599】
思い出に酔ってるんでない?
自分がいい男だとか勘違いしてるんだよ

【600】
何も考えずに話してしまう男もいるかもしれないが、何に関してもそうだけれど相手が嫌な気持ちになるような事は話すべきではないね。元カノの話こそわかりやすいだろう?そんなもの聞かされて喜ぶ女はまずいないからな。別れの引き金にしかならないよ。

【602】
彼氏に安く済まされる女、と思うか
彼氏の懐を痛めないイイオンナ、と思うかでだいぶ違うと思うけどな

【603】
確かに元カノのことをペラペラと話すのはデリカシーに欠ける男だと思う。でも真相はわからないよ。未練があるからではなく今カノが安心して何でも話せる存在だからかもしれないし。ま、うまくやっていきたいなら余計なことは話さない方が無難だけど。

【608】
糞みたいな男。

【610】
女に対して値段付けてる様な奴だな。

【611】
それを今カノに言うなんてクズだね

【612】
今カノに元カノの話をするって男の意見も聞いてみたいね。どういうつもりで話すのか。俺にはさっぱりわからないから。

【615】
知らなくてもいいこと、わざわざ知りたくないもんねー

【616】
この店、元カノへのプレゼントを一緒に買いに来たことある。→聞いてないから(怒)

【618】
元カノだけでなく風俗のあの人はすごく良かったという話をきかされた私はどうすればいいのですかw 蔑まれてるとしか思えなくて自信もなくしたし私でなくてもいいんだと思うようになってしまった。きいてなければ、もっと笑っていられただろうなって…本当に思います。

【619】
病んどるな

【620】
くだらない男ばっかりだなw

【621】
元カノよりいい女になればいいだけ

【622】
いい女になるにもその前に自信喪失させてしまったらそんな気力も無くすんじゃない?

【623】
自信喪失させる様な事言って何の得にもならんよな。
そんなにイイ男なのか?って話w

【624】
病むくらいなら別れればいい

【628】
今カノに元カノの話したら駄目だよ。悪気はなかったけど誤解され最終的にそれが原因で別れた事ある。

【629】
会う度に元カノの話されたら、付き合ってる意味ないよ。

【630】
会う度に話すってそれ絶対おかしいでしょw

【631】
ある意味キモい男だわw
元カノ依存症?

【632】
元カノの話を自らするって男は今カノのこと本当に好きなんだろうかね?だって普通するか?しなくね?疑問だな。

【634】
まったくしないこともないかもしれないけど、しょっちゅうであるなら考えた方がよさそう

【636】
女って愛されてると自信を持つことでよりいい女になってくものだから咲くも枯らすも付き合う男によって違ってくるね。元カノの話しなんてもってのほか!

【637】
元カレがウンコ食べる変態だとしても別れたのはいけない?

【639】
元カノネタ楽しくない。やな気分になる。なんでするのかな。元カノがいいならより戻せばいいじゃん?そんな彼氏いらんし。と言ったら彼氏は言い訳してた。なんとも思ってないならきいてもないのにいちいち元カノの話なんてしないよねえ?納得できませーん。

【640】
好きって寄ってきながら元彼の話するって何なんだ?

【641】
元彼に未練あるんじゃないの

【642】
前の彼氏彼女の話題をやたらと持ち出すのであれば何かありそう。ポイントは聞いてもいないのにってところだよね

【645】
聞いてないなら話す必要ないし、何度も思い出話しされたら気持ちは冷めてくるよね。別に男なんかコイツだけじゃないんだから、他の人に心移りそうだわ。

【646】
それでも好きなら正直にどんな思いをしてるか話して改善してもらうとか。その後の彼の出方次第で決めるといいと思う。我慢してるとろくなことにならないよ。

【647】
不細工な奴程、過去に執着する。

【648】
不細工だとかは関係ない

【649】
好きになってもらってるんだから、大事にすれよって話。
彼女なんか簡単に出来ると思う奴が元カノの話とか平気でするのか?

【650】
?????

【651】
元カノの話に限られることではないけど相手に嫌な思いをさせるようなことは言わないべき。元カノの話はその代表的な例ではあるよね。いい思いをしないとわかりきってることだから。

【652】
嫌な思いするのわからないから話すんじゃね?

【654】
今カノに元カノの自慢話ししたいのか?

【656】
都合いいときだけ寄ってくんなぼけ

【657】
持ち物一つから元カノと比べられた事あったなぁw
別れたけど思い出したら腹立つわw

【659】
それ元カノ最悪女だね!

【661】
結婚を急かす女だから別れたと聞いたが
元カノの年齢聞いたら周りは結婚ラッシュだろうな…と思う
良かった年下で…だが×1
当分結婚の二文字懲り懲り

【662】
元カノだって彼氏いるのに、何で連絡してくるのか意味わかんない。
逆の立場になって考えてみろって言いたいわ!

【663】
男に隙があるからだよ

【664】
芯がない男
もしくはストッカーにされてる

【665】
元カノが男(彼氏)に連絡してくることについて。別れ方が元カノからふったのに連絡してくるのは何らかの利用でしかない。男の方はあわよくばなのを分かっているから都合がいい。
元カノがふられた方なら未練があるから連絡してきている。という可能性が高いと思うよ。どちらにしても男がだらしないからそういうことになる。

【666】
まぁ、どっちも糞だな。

【667】
うちの彼氏も元カノの事よく話す人だけど、元カノとうちへの待遇がどう違うのかでこれからを決める。わざと言わないで確かめてみようと思ってる。来月それがわかるからね。それで納得いかなかったら別れるんだ。ばかばかしいから

【668】
未練があるんだか、都合よく使いたいんだか知らないけど、
自分にも彼氏いて元彼に連絡する女も、同じことしてる彼氏も結局は同じ程度の人間なんでしょ?別れないで狭い世界で生きててこっちにまでそんなの持ってこないでほしーわ。

【670】
そんな糞男、別れちゃえ

【672】
男の嘘はバレやすい(笑)

【673】
元カノにはしてあげて自分にはしてくれてないことを知ると冷めるね

【674】
人に値段付ける様な男はカス。

【676】
そもそも今カノに、元カノには何を買ってあげた何をしてあげたなんて話すのがおかしい。そんな男がいる事に驚き。。

【678】
元カノの話されると未練あるんだぁって思うかな

【679】
やたらするのは思うね。きいてもないし必要ないときにわざわざ元カノ出してきたりしたら疑わしい

【680】
つーかそんなにいる?元カノの話する男って。いないでしょ?

【683】
人として未熟なんだろうね、気分を害する話しはしちゃいけないよ。

【684】
同じ話何回も繰り返し、飽きちゃったw

【685】
きいたら比べてしまう。待遇の違いとか。だから言わなくていい。

【686】
元カノ話だけにとどまらず風俗エピソードやらあの子が可愛いやらうんぬん…もううんざり。もうこっちも好き勝手させてもらってストレス発散するわw

【688】
頭悪いから直らない
付き合う女みんなに違う女の話して結果嫌われてる

【689】
歳とったら孤独なオッさんになるパターンだねぇwww

【691】
嫌われたくないから怒れないんだろうけど、そういう男は付き合う事ないと思うよ。大事にしてくれてる男は絶対元カノの話なんかしないよ。

【692】
風俗に来る客を彼氏にしない事。
元カノどころか、何人も遊んでる女もいるし、その子達の事も自慢気に話すよ。
酷い目にあったし自分が情けなくなったわ。

【693】
今カノをなめてんじゃない?心のどっかにそういうとこあるから元カノの話を平気でできるんじゃないかと思うけど、どうなんだろうな?

【694】
都合のいい女って思われてんじゃない?

【695】
元カノ話いいかげんにやめてほしい

【696】
人して欠陥あるんじゃないかな?
傷付く事平気で言う病気?

【697】
こんな事を言ったら相手が傷付くだろう嫌な思いさせるだろうって考えれない人。一言で言うと自己中ですね。

【702】
こればかりは一概に言えないんだよな。どういうつもりで今カノに言ってるのかは人それぞれだから。確かに配慮が足りん。それだけはハッキリ言えてるね。

【703】
私の元彼、不細工な人と結婚した
ある日たまたま元彼のFB見付けて友達リスト見たら女ばっかり!
自分が浮気出来るように自分に都合の良い女と結婚したんだということが解った

【706】
元カレのバカは、私と友達竿姉妹にしやがったw

【710】
元カノと寄りを戻してラブラブみたい、ムカつく

【711】
頭のイカれた男なんか別れた方がいいんだからさ。元カノも同じって事!
男なんか他にもいい人いっぱいいるから!

【712】
あの男も最低だけど元カノも最低。どっちも理解できない。クズ

【714】
あわよくばってやつだろ

【716】
男って潔くないの多いよね。連絡先消してないなんてホントあわよくばでしょ。会う気満々じゃんw

【717】
ファビアン

【718】
上書き保存できないよ~

【719】
元カノも悪いっちゃ悪いわな。
似た者同士バカ者同士だなw

【724】
別れればいいのに。先が見えてる

【725】
元カノと連絡取り合ってる時点で別れてないだろ。
復縁する気なら、女作るなよって言いたい。

【726】
別れても連絡やり取りしてるのは私もあわよくばだと思う。それ以外に理由ないよね?今はもうやり取りしてないと言われても信用できない。

【727】
元カノにこだわってる男って実際にはそんなにいないよ。今の彼女にあえて嫌な思いをさせるって彼氏はどういうつもりなんだろうね?冷められてもいい=それほど大事ではないという解釈しかできないけど

【728】
こだわるってか簡単に体の関係に持って行きやすいし、元はそういう関係だし楽なんだろうね~
ましてや元カノから連絡が来るような状況なら

【729】
元カノから誘われたらヤルのかな?
ヤルよねw

【730】
うん、やるねー

【731】
間違いない。

【732】
元彼だから気使わないし優しいしね
彼氏側も相手が元カノだから別れてりゃ嫌な所も忘れてんだろうしセックスは新鮮な気分で出来るしな
今彼今カノとうまくいってなくても相談役に出来るし、別れても泣きついてキープしとけばいいしね
お互いだらしないからそうやってくっついたり離れたりして周りがとばっちり

【733】
元カノの話されて嫌な思いばかりしてるし、自分をすごく思ってくれてる男性は他にもいるから、その人と方が幸せになれるかも…今は彼が好きだけど、彼とその人どちらが自分を思ってくれてるかとか思いながら彼の様子を見ている今日このごろ。元カノの話を何度も聞かされると不信感が大きくなっちゃってだめだね…

【734】
どんどん冷める。おしまい。

【735】
平気で彼女を傷つけるような男よりも大事に思ってくれている男の方が絶対いいと思うけど

【736】
元カノの他にも、色んな女と会ってる
自分はモテるアピールすごいバカな男

【737】
私も元カノのことが原因で駄目になりそうです

【738】
元カノの話だけじゃなくて、女の話する男って信用出来ないんじゃないの?
嘘ばかりで世の中生きてきてる感がするわ。

【740】
アド変は面倒なのもわかるけど、そこはやってほしいよね

【741】
アド変しなくても、拒否にすればいい拒否の仕方が分からないとかごまかす様な奴か?

【742】
元カノの話しをいちいちする男の心理が理解できない。された方は冷めるだけなのにねー?

【743】
別れた人になんで連絡するのかが不思議。暇人なのかな(笑)

【744】
お互いに違う目的での利用価値がまだあると思ってるからじゃないの

【745】
元カノが都合良く使ってるパターン多いわ。
彼氏は金かなり貸したけど後の祭りw
今更、悪い奴だって気付いても遅いっつーの。

【746】
バカな男はなんで別れたのかを忘れる
手に入らなかった女が戻って来たと良い気になり付き合っていた頃の良かった部分だけを思い出す。
バカな女はそんな男を無意識に利用する
女が元カレに連絡するのは衝動的な寂しさを埋めるため。

【747】
元彼女とダラダラ連絡とってる男は浮気症が多いよー
良いとこ取りしかしたくない自分大好き野郎w
嫌がっても隠れて連絡とってる男ってほぼ浮気するからきをつけて!

【748】
それスッゴイわかるぅー
元カノの事悪く言う癖に、チャッカリ自分から連絡取って会ったりしてたから。

【749】
うちの彼氏もまだ連絡とってるのかな。別れた後も連絡とってたし。元カノから連絡きたら応じるだろうし。もうやめたと言ってるけどわからないね。そういうの考えてたらどんなに好きでもだんだん冷めてきちゃうな…

【750】
わざわざ今カノを傷つける男ってどうだろう。不要じゃない?

【751】
頭足りない男なんか捨ててしまえよ!元カノ話して得意げになってる男なんか信用出来ない!

【752】
後々めんどくさそう。はやいうちに別れよっと

【755】
元カノがブスだと、この人性格めちゃくちゃいいのかな~とか、料理上手ないい子なのかな~とか思っちゃう
逆に可愛すぎると、この人可愛い顔してメンヘラなのかな?とか思っちゃう。ww。

【756】
今の彼女が一生懸命尽くしてくれてるなら元カノの事は忘れるべき。
両天秤にかけてると後でしっぺ返しくるよ。

【758】
元カノとも会いながら他にも女作ってるバカな男がいるんだけどww
彼女全く気付いてない・・・
教えるべきか悩む。

【759】
私なら教えてほしい。知ってすぐは悲しくてツラいけど。後あと教えてくれたことに感謝すると思う。そんな男のために時間を無駄にしたくない。

【761】
彼氏はまだ元カノに気があるのかな?けっこう話す。聞きたくないのにな~
あんまりされたら冷めそう

【764】
忘れているのではなくて、ちゃんと聞いていないのかもしれないね。ぶっちゃけ、どちらにしてもあまり関心がないといえると思う。

【765】
それ悲しすぎるな

【766】
そんなに元カノがいいなら、何で別れたんだろうね?
今カノに対して失礼だし、逆の立場になった時の事考えないのかな?
本当に優しい男は過去の話なんかしないよ。

【767】
何でも話せばいいってもんじゃないからね~。やっぱりそこは思いやりかな

【769】
羨ましいクセに・・・

【770】
職業は関係ない。
要は元カノと今カノを比べたりするなって事だ。
男なら過去の女は胸に閉まってオケ!

【772】
愛情の受け止め方は人それぞれだけど元カノ話は聞きたくないわな。

【773】
さんざん自分から元カノの話しといて、いざこっちから元カノについてきいたらとぼけるのは何なんだろう?
そんなんなら最初から話すなっつーの

【774】
元カノの話より世間一般の常識やニュース見ろよ~~って思うww

【778】
プラスにはならないだろうってことや余計なことは喋らない方が無難ってことだね。何に関しても。

【779】
何でもベラベラ喋る男って信用ないよ特に女関係の事話す奴は下半身だらしないって事。

【780】
ただでさえ男のお喋りってやだもんな。デリカシーない男とは関わらない方が無難だ

【781】
不愉快な言動に気が付かない人。
女性に対しての配慮に欠陥があるから元カノ話するんだよね。
同性の話は異性と違うんだから聞いて得する事は何ひとつない。

【785】
これから彼と一緒に思い出作っていく上で、私は、彼と元カノとの思い出話は不要だけどな~。今は自分を愛してくれていると実感できる確かなものがあればまだいいかもしれないけど、大抵はまだ元カノを忘れられないんでしょってなるし。

【786】
元カノにしてあげて自分にしてくれないって最悪な気分だね。つーか、そんな話をわざわざ今カノにすること自体が間違ってる!

【787】
そう?私は全然平気w
確かに愛されてるって実感あるから元カノにしてあげたことで私にまだしてくれてないこともこれから先のお楽しみとして期待してワクワクしてる♪

【788】
肝心なのは言われた側の心境や捉え方だね。けど今カノにわざわざ元カノの話をする男は実際は少ないと思う。元カノの話をされて気分がいい女性もどっちかといえば少ないと思うし。それよりこのスレタイの意味がよくわからないな…w

【790】
今カノにはこうはなってほしくないという意味を込めて元カノの良くなかったところを例としてあげるならわかるが、元カノに何なにしてあげたとか楽しかっただとか良かっただとかそんな話を今カノに聞かせたら、わだかまりの元になるだけだと…それはさすがに今カノ傷付くと思われ…終

【792】
そんな元カノの話いらん。そんなもん聞かされたら他の男にはしるわ

【793】
今カノの逆襲が始まりますよ~w

【794】
逆襲するのも面倒w

【795】
過去の異性関係の話なんか聞かれたときだけ答えてりゃいいんだよ

【796】
前に付き合った人の話をわざわざしようとは思わないけどね。今付き合ってる人に満足ならなおさら。付き合っていく中で話す場面もあるかもしれないけど必要のないことは言わない。相手が嫌な思いをしたらやだし誤解を招いてもやだからね。

【798】
つきあってるときと結婚してるのとではまた違うんじゃないの?という予測

【799】
結婚したら自分を選んでくれたと確信できる。でも付き合っている間はまだ元カノがいいのか何なのか本心がわからないから不安。

【800】
向こう都合で酷い別れ方したのに、多分寂しくなると連絡してくる元カノさん…
それ必要?って事でメールしてきたり、同じ女だからわかる未練が見え隠れしてて何となく嫌。気にしちゃう私が性格悪いのかな?
彼氏を信じたいのに、このままじゃ結婚しても悩みそう。でも連絡先消して!!なんて言えない…

【801】
いや、言っていいと思うよ。あなたをそんな不安な気持ちにさせる彼氏も悪い、自分から元カノの連絡先を消すのが筋でしょ。

【802】
だからそういう男はあわよくばなんだって

【804】
別れた方が良いんですかね?元カノさんもずっと同じ様に大事にするなら、いつまでも越えられなくて私が彼女だっていう自信がつきません…

【805】
元カノに、まだ気持ちあるなら別れた方がいいと思います。
彼氏の事大好きなのはわかるけど自分が惨めになるだけだよ。
過去を引きずる男は付き合ってても無意味ですよ。

【806】
別れる前に元カノと関わるのはもうやめてほしいと気持ちを伝えるべきですよ。それでも駄目そうなら別れたらどうかな?

【807】
元カノと連絡とってたら冷める。私ならそんな彼氏いらないな

【808】
今カノに元カノの事でツラい思いをさせる男って…だめだね

【809】
元彼に連絡してみる女の心理としては暇つぶし。私がそうだった。でも男ってやっぱあわよくばなんだよね。彼女いるのに会おうとか言ってきてさ。そんなつもりはないから断ったw
ちゃんとしてる男なら、もう連絡してくるなって言うんじゃない?って私が言えたことじゃないけどw

【810】
女にしてみたら暇潰しか金の無心しかない。別れても便利な存在が元カレなんだよねw

【811】
元カノの立場からだけど、ホントそんな感じですね。まだ好きだからとかそんなんじゃないですw未練があるなら別れてないですからね

【812】
男はバカだから、まだ自分の事頼りにしてくれてるんだって思っちゃうんだよねw

【814】
元カノと食事するのは贅沢な場所で今カノは質素な場所って奴がいた。
別れたはずでも格差付けるバカ男は存在するんだよなw

【815】
それって…今カノっていうけど彼女じゃないんでない?彼女と思ってるの本人だけとか。自分だったら知った時点で別れる。やってらんないw

【817】
よーするに口は災いの元ってことですねw元カノの話なんかはしてもろくなことにはならないですからねー

【820】
確かに女性にとっては嫉妬心でしょうね。彼氏が好きだからこそです。大した好きでなければ元カノの話を聞いたところで、あっそ。で終わります。今カノに元カノの話をわざわざするという男性の方が実際には少ないようですが、そこは今カノに対しての思いやりでもありますね。必要のないことまで聞かされたら、自分だけを見てくれていないという寂しさを感じたり、大好きであるはずの気持ちも冷めてしまう場合もありますよ。

【821】
なげーよボケェ

【822】
そんなに元カノが良かったんだと思うと私よりも良かったんだと思ってしまうようになって、そのうち私が一生懸命好きでいるのってバカみたいって空しくなって終わった事ある。だからここに書いてる女子の気持ちわかる。内容にもよるかもしれないけど傷つくんだよね…

【823】
そんな思いまでしていっしょにいたくないね。ちがう男んとこへ行く~

【824】
男が過去の恋愛を大切にしていようが今の自分がいるのは過去の出来事があったからだと思っていようがそれは大いに結構だけど、そのことが原因で今の彼女を傷付けてるんじゃ元も子もないなw

【825】
元カノ話、許せるのは10代だけ。
40も過ぎたオヤジが話すのは恥ですよwww

【826】
元カノの事は彼女に聞かれたら話せばいいんですよ。わざわざ持ち出してまで話すことではないと思います

【828】
元カノの写メ見せられて可愛いだろ~って言われた瞬間、即バイバイしましたょ~。
謝っても許せなかったです!

【829】
元カノの写メとっといてる時点でアウトwなんでとっとくんだろー 別れても見たいのかなー

【830】
こんなろー砂田モテモテだぬ

【831】
潔くない男は嫌だ

【832】
過去にどんな人と付き合ったという話にはなるもんだけど不必要なことまでいくとダメージになるだけ
相手を悲しませないために言わない方がいいこともあるね

【833】
それは確かに言えるねー。
誕生日に何万のプレゼントしたとか、自分にはなーんにもないと悲しくなるし違う人に気持ちいっちゃうよね。

【834】
トラウマになる

【839】
元カノも連絡してるね。
お互い切れてるようで切れてないよ。
別れて、大事にしてくれる人と付き合った方がいいよ。

【841】
別れた後も元カノのATMなんだよw

【842】
彼氏の話、その周辺の人の話
困ったときでもホスラブでしか話せない
それが一番問題だと思うが?

【843】
友達とかには話せないから、ここで悩み聞いてもらうんじゃないの?

【844】
彼氏は矛盾だらけ。やっぱりまだ元カノに未練あるんだと思う。いいかげん冷めてくる

【845】
彼の話からすると元カノの方が良かったとしか捉えることができない。頑張ってみたけどやっぱりむなしいね。終わりにしようかな。

【846】
元カノ話じゃなくても、他の女の話する奴も同類だよね。デリカシーがないと言うか知能が足りない大人だと思う相手を思いやるって気持ちが欠損してるんじゃないの?

【847】
他の女性に好意を示す意味合いの発言は確かに気分悪いね。別に私でなくてもいいんじゃんって思っちゃうとこっちもその程度の気持ちになってきてしまうしね

【849】
現在に大なり小なり不満があるとか元カノの言い逃げで別れた場合は、過去を美化しすぎてる節もある。
そういう男は元カノとより戻した所でまた同じ理由で別れるだろうし、自分にとって新鮮で都合の良い相手なら誰でもいいんだよ。

【851】
やっぱり切れてなかった。やってらんない。他にいい人みつけよう

【854】
前戯もマトモに出来ない男程、女の話するんだよね~w

【855】
カス男に股開くバカ

【856】
包茎の癖に生意気だわ

【857】
元カノからまだ連絡来るって言うけどさ、それ自慢にならないからね

【858】
不細工なんだから許してやれよw
モテるアピールしたいんだよな。

【860】
彼氏にハッキリ言ってみなよ。
元カノの事まだ好きで未練あるなら別れるって!

【862】
彼氏、元カノの事よく話すけど未練あるなら別れてほしいと思う。連絡しあってるなんてもってのほか。それなら私のこと一途に思ってくれてる人がいるから、私が努力してその人の事を好きになれれば、元カノ引きずって中途半端な彼氏より幸せにしてくれそう…

【863】
元カノマジックだな。
そういう女は何人も男居ないとダメなんだろう。本彼居ても平気で浮気するだろうね!頭の弱い男より、賢い男に好かれた方がいいよ。

【864】
元カノの話題ばっかされたら、あれこれ思う前に冷めきっちゃうけど

【865】
デリカシーに欠ける、彼女に対する思いやりがないってことだもんね~

【866】
好かれてるうちが花なのにな。
余計な話するから、嫌われるって分からない男共だなw

【868】
深い意味もなく悪気なく話してる男もいるだろうけど、やっぱり配慮に欠けるかな?私も経験あって嫌な思いをしたことがあるのでわかるけど、相手が良くは思わないであろう話題は控えた方が無難ですよね。

【870】
彼氏は元カノとの思い出の写メを待ち受けにしてる。元カノ自身が写ってるわけじゃないからちゃんと怒れない。こういうの、最初はすごく傷付いてたけどだんだん冷めてきた。

【871】
嫌な事はきちんと伝えた方がいいよ。冷めてきたんならもうどうでもいいかもしれないけど。
でもどうしてそれが思い出の写メと知ってるの?彼氏が教えてくれたんなら、それをアナタに知らせた上で待ち受けにしてるとかって最悪な話だよね。

【872】
私もそんな彼氏だったら冷めるわ

【873】
何で写メ待ち受け?アホだわ
そんなの見せられたらアウトでしょう
写メやら思い出の物とかさ、子供なの?腹立つわ~

【875】
元カノのプレゼントは大事に身につけて、私がプレゼントした物は車に放置されてたよ 笑 別れたから今はバカバカしい思い出です。

【876】
元カノの話ってホント冷めるね。過去に経験なかったけど今の彼でわかった。1回目は動揺、2回目は傷つく、3回目以上になると冷める。そんなに元カノの話をする意味って?わざと?彼が求めてるのは私じゃないって感じるし、もうどうでもいいや

【877】
元カノから連絡来ても無視するか、携帯から削除又は拒否しない限り永遠に続く気がする。

【878】
それは本人にしかわからないよね。でも永遠はないんじゃない。いくら元カノだって元カレの利用価値なくなったら連絡もしなくなるしょ。

【879】
元カノの方が一枚上手って事か。
彼氏は信用しまくってるから利用されてるのに気付かないんだなw

【881】
他の女の話する奴ってエッチはド下手満足させれやって言いたいわ 笑笑

【882】
デリカシーない人って彼女に対して気も使えないバカか、他人の気持ちわからない自己中だから大抵が平気で浮気するよ笑
しかもすぐバレて逆ギレまでがお決まりのパターン。

【883】
まさに、その通り!
歳いっても自己中オヤジになってるよ
誰にも相手されなくて終わるんだわ。

【884】
元カノの物とか思い出を今カノの目につく所に置いといて見つかっても平気な顔してるなんて普通バカにされてるか遊ばれてるとしか思えなくない?
みんな心広いんだね

【885】
惚れた弱みは捨てた方がいい。
元カノ話するって事は愛はないと思う

【886】
元カノさんのSNSを知ってこっそり見ちゃったけど、書いてる内容と彼氏が話す内容が被ってる事に気付いた。
まだ繋がってるのかはわからないけど彼氏が意識してるのは確か。見なきゃ良かった…

【887】
過去の女にしがみつく男って病んでるんじゃないの?

【888】
元カノの物や思い出品を捨てない男って、今カノよりも元カノの方が好きなんだよ。

【889】
さんま御殿見たら、有村昆が元カノ写真全て保管してあるって言ったら最悪最低って言われてたわw

【890】
元カノの事で、不安や不愉快にさせないのって、最低条件じゃない?フツーに信用問題に関わるし、別れても気にしたり連絡する人は、過去にすがるしかない頭弱い人か、相手の都合考えられない自己中。

【891】
元カノの話だけでもダメージ大きかったのに尽くしてただなんて聞いてしまったら…いろんなこと考えてしまう

【892】
恋愛において男はフォルダ式、女は上書きってよく言うけど、どちらかに合わせないとうまくいかない。じゃあどっちが合わすべきかというとやっぱり男だと思う。過去の思い出より今の彼女を大切にしていただきたい。どっちも大事なんてのは女には通じません。

【893】
まさにNICEcomment!
今カノ大事に出来ないなんて恥だと思います。

【894】
元カノ、元カレの話 萎える

【895】
元カノごときで駄目になりたくないから私はがんばってみる

【896】
別れたのに時間経ってからわざわざ連絡してくる女も大概だけどね。それもどうでもいい用事や近況報告で。自分を思い出させたいのバレバレ

【897】
女が元彼に連絡するのって大体は意味はないものだろーね。ヨリ戻す気はさらさらないんだから、ちょっかいの類いでしょ。新しい彼女がいるのを知ってて連絡するのも良くないけど、きちんと切らない男も悪い。

【898】
病んでるみたいでかわいそうとか。
元カノより私が一番病みそうだわw

【899】
そんなこと今カノに言う男、最低だと思う。別れた男に病んでるそぶりしてる元カノもどうかと思う。別れたのなら連絡すんなって、どっちに対しても思うわ

【901】
自分から振っておいて連絡してくる女もいるからね。それに応じる彼もどうかと思うし、別れてからもそうやって連絡先を消さないでいるとか、私と付き合ってからも消さないでいるなんて、機会があれば会うつもりでいるとしか思えないし信用できないから別れた。

【902】
男がきっちりケジメつけないから悪いんだろうな

【904】
それくらいで気になるなんて今の彼女なのに自信ないんだ
自分よりいい女なんて居ないんだからそんなんじゃるよ位じゃなきゃ都合のいい女止まりになるよ!
因みに私は元カレには連絡来ても絶対会わない1女です。

【905】
そんなんじゃ捨てるよでした!

【906】
そんな強気でいれれば苦労しないさ~。私は彼に自信なくさせられた。元カノが良かったみたい。そうなると笑顔でいることもできなくなって…おっしまい♪

【907】
私も元カノのことがなければもっと何か違ったと思う。なくした自信は簡単には取り戻せない。

【908】
元カノと比較する事自体間違えてるわ
女が全て同じだと思わないで欲しいよね。

【909】
そこは元カノのプレゼントを買った店だと教えてくれた。他に言いようがあるだろうに、わざわざ言う?他にもいろんなことあって、ばかにされてるような、彼にとって私より元カノが優位に感じた。そんなんで冷めないわけがない。

【914】
どの程度の男だったか測っただけじゃない?

【915】
別れて未練も興味もない人にそんな事する必要なくない?
好きじゃないにしろ自分にまだ興味があるか試しただけでしょ
腹黒っw

【916】
元カノが、たまに連絡してくるみたい。
酷い振り方したのは元カノなのに…
そんなに執着するなら、別れなきゃ良かったし、もっと早くフォローするべき。ずるいよ。
今はもう私が彼女なんだから、放っておいてほしい。

【917】
男も悪いぞ。メールも電話も拒否にしないのは最低だ。
新しい彼女に対して失礼だ。

【918】
新しい彼女がいると告げてハッキリ拒否しない男も。寂しいからってチョッカイかけといて自分は悪くないと言い張る女も。どっちもクズだよん♪普通なら付き合ってる人いるって言うし聞く。モラルの欠片もない似た者同士だから付き合えてたんだろうね?

【919】
911だけど、そうやって別に用もなく意味もなく元カレにメールする女も中には居るし言いたいのはそれよりも、元カノが元カレにメールとか連絡したとしても肝心なのは男の対応って事だよ。男が元カノと連絡を断ったり、ちゃんとしてれば今カノが悩む事もないと思う。元カノに限った事じゃないけど

【920】
同じ穴の狢

【921】
結局のところ男次第ってのはあるよ。元カノや他の女からのチョッカイ、誘惑を断固拒否できるくらいでないと。隙があるからへんなのが寄り付く。

【922】
逆でも言える

【923】
わざわざ着拒なんて滅茶苦茶嫌いな奴以外しない。番号消しても着拒しても変えて送ってきたりLINEとかあるし。断りづらい内容で送って来たりする。しかも内容じゃなく連絡じたいがバレたら彼女に疑われる。その原因は女の気紛れなわけで

【924】
断りずらいならスルーすればいいだけ。ほっとけば連絡してこなくなるだろ

【925】
元カノとやり直す気がないならきっちり切った方がいい。別れてからもダラダラやってると新しい彼女できてから忘れられないとかヨリを戻したいとか言い出してきたら面倒だよ。

【926】
元カノと今カノ両天秤にかけてご満悦

【927】
相手もだろ?おめーみたいなのはよ

【928】
両方とも終わってるべ

【929】
彼氏じゃなくても元カノ話や他の女の話する奴居るけど、聞いててバカらしく感じるよね。

【931】
自分がされて嫌な事は相手にしちゃダメだよ。気持ちは凄いわかる。自分が嫌な人になるの考えたら悲しくなるよね。

【932】
ただでさえ不快になるのに旅行先で言うとか最低。無神経にも程がある。思いやりない男だね。別れたら?人の事だけど私が腹立ってきた。

【934】
いくら鈍感でも許せる事と許せない事があるよね。配慮がある男は彼女に嫌な思いをさせる事わざわざ言わないよ

【935】
配慮があって気遣い出来る人は男女問わずモテるし、相手に対して思いやりがあるわ
ガサツで自分勝手な人は人間辞めた方いい。

【936】
あなたからフったし、もう他人ですよね?
幸せ壊さないで

って元カノに言いたい…
辛くなった時だけ彼氏に連絡してきて、都合の良い時だけ甘えたり、理解者だよ!みたいに言うのずるいよ。
もうあなたの彼氏じゃないのに。

【937】
それは彼氏も悪いよ、元カノをスパッと切らないから

【938】
元カノが、しつこく連絡来るのは彼氏が応対するのも原因があると思うよ。
今カノの存在消しちゃうズルい男もいるから彼氏にハッキリ言ってやらなきゃ!分からない様ならキッパリ別れたら?

【940】
元カノってのは大体はヨリ戻したいなんて考えてないから

【941】
風俗嬢だからなのかな
下に見られてるのかな

【947】
逃げ体質なんだろね。
寂しさや今の相手への不満を思い出を使って解消したいだけ。過去や自分を受け入れてくれてた相手にすがって逃げたいだけ。
そういう人は相手じゃなくチヤホヤされてる自分が好きなだけなんだよ。

【948】
ただの駄目男じゃんw

【949】
尽くす女ほど、ダメ男に惹かれるもんだ

【950】
元カノが、他で上手くいかなくて彼氏とヨリ戻したがってるみたい。
彼氏も多分、決定的な事を言われたら断れないんじゃないかな。
元カノに嫉妬なんてみみっちいかなって、ずっと許して我慢してきた結果がこれ。
私ってなんだったんだろ?バカみたい。

【951】
そんな理由でヨリ戻したいって図々しくて勝手な女だね。そんな女をいつまでも構ってる彼氏もクソだわ

【952】
元カノの話をするとか元カノとまだ連絡してるとかそういう男が嫌なら別れればいいだけ。そんなことをする男って実際は多くないと思うよ。むしろ少ないと思う。

【955】
ただの彼女なだけで別れてもどうでも良いと思ってるから適当な事するんだな。いなくなってほしくない大切な女なら絶対不愉快にさせない

【956】
元カノと比較だけは絶対したら駄目だ

【957】
元カノの話はしてほしくないけど、こっちからの質問にはきちんと答えてほしい。さんざん自分から話しておいて、私から聞いたらしらばくれるのは都合よすぎる。

【959】
嘘の上塗り

【962】
本当に好きな女、元カノ
やる相手いないし暇な時都合いい、今カノ
流れ見てたらこんな感じだな。
別れた方がいいパターンばっかりだ。

【963】
ニートに言われたくねーから笑

【964】
元カノが好きなら、自分から別れるって言えばいいのにね。今カノ利用しといて元カノが好きだから連絡とる。けど自分は悪者になりたくないとかありえない。あわよくば復縁狙いの女も一緒

【965】
今カノがいるのに元カノと切れてないという時点でおかしいんですよ。そんな男はポイしちゃっていいと思います。

【968】
一途な女ほど、冷めたら切るのは早いぞ。調子こいてる野郎共は痛い目見る事になるんだよ。
元カノとだらしない人生歩めばいーんじゃないかw

【969】
今日彼氏に元カノの話された。花火大会に一緒に行ったとき汗だくなって何とかこんとかって。元カノとの思い出話をいちいち聞きたくない。そういう無神経な男ほんとにやだ。

【970】
無神経な男は一生同じだよ!
花火大会とか…小学生?

【972】
暇すぎて時間潰しにはいいんじゃな~い

【973】
本当は下心あるくせにwって思いながら傍観してる。いつまでも過去にとらわれてる不幸な人なんだなーとか、他に友達いないのかな?って感じ。

そういう人達って淋しがりで自分大好きなだけで、誰と付き合ってもそうなるから。たぶん元が特別だったわけじゃないよ。

【975】
かまってちゃんは不誠実でだらしないから、結果、周りに大事にされなくて余計寂しいんだろうね

【976】
歳なんだから構ってちゃんはマズイだろww

【979】
自分からふっておきながらその元彼に連絡してる女もいるしね。それに応じる男も男だし。ばっかじゃないのw

【980】
彼女持ち知ってて連絡し続けてるなら図太い

【981】
彼女じゃなく友達or仕事関係
元カノにフリーアピール

【983】
元彼にいつまでも連絡する女って、自分の彼氏が元カノから絡まれ続けたとしても全然気にしないのかな?もし嫌な気持ちになるんだとしたら、自分もそれと同じ事してるのにね

【984】
1人の女も大事に出来ない奴には、元カノみたいにデリカシーないんだよ
同類だから別れてもダラダラしてんの

【985】
別れる時点で何かあった時に連絡できる口実作っておくんだよ
用事とか相談とかだと大抵は重く捉えずに連絡返してしまうから
そうすれば相手の思う壺
ずるくてだらしない人間はそういうの本当うまい

【986】
まさに元カノがそうだわ!

【987】
元カレは飼い犬の事で連絡してきた。
無理矢理引き取ったの向こうなのにいつまでも連絡してきて、彼氏には疑われるし最悪だった。
犬は可愛かったけど早く忘れたいんだわ、、、

【988】
着拒すればいいだけじゃないか?

【989】
主が元かのセフレだったのでした

【990】
盗聴ストーキングセフレ

【991】
彼氏でなくても元カノの話なんかをする男に引くのにそれが彼氏だったら冷めるわね…

【992】
仕事といいながら元カノと会ってた。許せん

【993】
別れたらスッキリするよ~~
新しい出会いに感謝!くだらない男は捨てなきゃ!

【994】
994

【995】
995

【996】
996

【997】
997

【998】
998

【999】
999

【引用元】
引用元: http://hokkai.hostlove.com/h_fuzoku/20140122054306/1

.
.
.
.
.

 | Copyright © 傷だらけの風俗嬢と風俗関係者達の日記・まとめブログ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.