.
.
.
.
.

健全エステ嬢のぼやき

ホスラブ等でダメージを受けている?風俗嬢と風俗関係者達の掲示板まとめブログです
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2016/11/20(日)

【0】
抜き×回春×三ナイ×

【4】
お触りと大差ないよね密着

入りのシャワーは10秒くらいで、帰りのシャワーは時間ギリギリまであびて時間過ぎても帰ろうとしない客に殺意
【5】>>004
施術前のシャワー1分くらいの客はほんとうに殺意。
わざとらしく「えっ!もう出られたのですか?早いですね!」って言ってやってる。
さすがにあわてて、家出る前にも浴びたからとか言い訳してるけど
うつ伏せに寝てるだけなのに足の裏も尻も臭い。不潔すぎてありえない。

【8】
何のためにボディソープあるんだか
【9】>>008
使うだけマシかもしれないけど
尻の谷間とかに泡くっついてるやついるよね。
歴代彼氏がみんな清潔だからそれが普通だと思ってた。

【13】
イチャイチャしたいとかはぐしたいとか
迷惑。
イチャイチャもはぐも絶対無理だ。
【17】>>013
勝手にハグされると、その日はそのナース服ですごすの気持ち悪い。
ずうずうしいやつになるとほっぺとほっぺくっつけようとする。しねばいいのに。

【15】
帰り際にハグしたいって人多くないですか?何て言ってってる?
【16】↑間違えた。何て言って断ってる?

【20】
電車の痴漢で被害者が喜んでると思う共感力が著しく酷い治療が必要なレベルの加害者が最近増えてるらしいけど…
エステ客ってこういうタイプばっかりな気がする(笑)
【22】>>020
あたまおかしいとしか思えないよ。
お触りとか抜きをできない店でやるのが楽しいんだから抜きあり店には行きませんって普通に言うから。
そんな特別扱いされるようなイケメンでもないただのブサイクのくせに。
【23】>>22
そう言う奴多い!本当に頭おかしい。

【21】
時間おわってるのにバスローブのままタバコ吸わせてとかメール見たいとかいって平気で10分くらい過ぎる糞客しね(-_-#) 時計チラ見したり、上着着替え渡したりしたら「時間すぎてるんだ?ごめんね(笑)」って言いながら平気でタバコすいながらメール。妻帯者みたいだけど、よくこんなセコイ最低オヤジと結婚したよね。
【24】>>21
うちの店はお時間ですので、で帰すなー。
わざと時間オーバーさせてるようなら延長料金請求。ひどければ出禁。
そもそもタバコ厳禁だからいいのかも。

【25】
マナーとかルール守らない客には即男スタッフ対応か出禁。
いまの店はそれを徹底してるから、客層いい。その代わりちゃんとした技術、接客出来ないセラピストはすぐ辞める。
【28】>>025
いいな。テキトーさが楽で友達紹介でいまのエステにいるけど、私高級ホテル内スパ出身で、技術もマナーも自信あるからそういうお店探したい。

【26】
健全だとかいってるが、男の劣情に訴えてる時点で風俗。
【29】>>26
ハイハイ、好きなように文句言ってれば?
バッカみたい(笑)

*

【33】
ここで暴れてるクズこそ、お母さんに
「僕は匿名のネット掲示板でメンズエステ嬢たち見下して暴言吐くのが趣味なんだ」って言えるの(笑)?
【37】>>033
健全だなんて言ってるから、胸張って言えるのかなと、まぁ風俗掲示板にスレがある時点で無理か。
こちらは当然やましいものと、捉えているので恥ずかしくて誰にもいえませんって。

【36】
リンパドレナージュを睾丸マッサージだと勘違いしてたりするバカがいてあぜんとする
【41】>>036
わかる、リンパ=鼠径部のみって考えてる人も多くてびっくり。

それにこのスレで鼠径部やってる時点でって言ってる人いるけど、女性サロンで働いていた時も鼠径部きっちりやったよ。
リンパがどう流れてるのかわかってて言ってるんだろうか。
【42】>>041
私も女性客の店できっちりやった。ムクミとれるしつま先までラクになるから。
帰りいつものパンプスが脱げちゃうって言われたりした。
キモオタは法的に局部触れないからギリギリのところを攻めてるって解釈しかできない腐れ脳味噌なんでしょ。

【51】
風俗板きて、健全っていかまかれても…
ここには、貴女達の大嫌いなキモ客しかいないことを自覚すればボヤいてること自体が場違いなのが分かるよね。
【53】>>051
スレチ
削除要請出したらいかがですか?お客様
【52】↑方言?意味わからねい。

【59】
客だけどすみません。
今、超健全店に通ってますが、その店の娘を本気で好きになりそうで怖いです。
年齢差もあるし、相手にされないのはわかっているので絶対に告白はしたくありません。
会っている時はメッチャ楽しいんだけど、家に帰ると虚しくて涙が出てきます。
わかってはいるのに気持ちを抑える事ができなくなっています。
誰にも言えないから、ここに書き込みしてしまいました。
今も涙が止まらない。
【71】>>059
きんも~☆
ラクになりたければとっとと告白して玉砕したらぁ?
絶対付き合えるわけないけど(笑)
【70】>>059
き、きめぇ……
【68】>>059そんな悩んでるなら、告白してあっさり降られた方が精神的にいいと思う。
【61】>>059
いくつぐらいの年の差なんですか?

【63】
健全な手コキ
【64】>>063
ワロタ

【69】
勃起しながらの告白だけは避けてもらいたいな・・以前告白してきたお客さん・・紙パンツからはみ出すぐらい脈うちながらの告白だったので・・なんかキモかったから・・できたら洋服着てるときがいいかも!がんばって!
【75】>>069

話しが楽しいので、起ってるヒマもありませんw
告白はたぶんしないと思います。
彼女が悲しむと思うので。

ここに書き込むことで、少し気持ちが楽になりました。

茶化さずに聞いてくれた方、ありがとうございます。
m(__)m
【76】>>075
ここじゃなくてオキニのことばかり考えてるスレでやってよ。

【73】
自分は子供も成人してたし相手のセラピは20近く年下の×2のセラピだけど交際できたよ。勇気だして!
【74】>>073
女で×2って完全な傷物だから客なんかと付き合ったんだよ。未婚20代とかならありえない。

【80】
客が自分で抜くこと。
客が抜こうとしている間、客がいきやすくする為に女の子は体中を触らせたり舐めさせたりキスしたりする。
遅漏の客は仕方ないので抜いてあげる。
【81】↑場所はどこ?

【84】
うちの店自家発電も禁止でティッシュもゴミ箱もないんだけど、コンビニ袋とポケットティッシュ持参の確信犯クソデブがきた。ダメって譲らなかったら、そんなにムキになることないだろとか、おまえは優しくないから癒されないとか確信犯で違反しといて文句言われた。帰り際に、同じ最寄り駅の抜きあり違法エステ教えてあげて、今度からそっちに行ってくださいと言ったら抜きあり探す手間省けたと喜んでた。こういうやつって派遣の風俗エステはイヤなのかね?
【92】>>084
ご苦労様。そういう困った客はここで発散して、すっきり忘れちゃった方がいい
【90】>>084
うわー、よく耐えましたね。お疲れ様。
タダで違法店教えてあげたあなたは優しい!

【85】
そいう店に行くお金のないビンボー君なんだよ
【87】>>085
あ、ホテルエステ呼べないって意味か。ごめん。
【86】>>085
それが1000円くらいしか違わないんだよ。うちの鼠径までの価格と近くの抜きありエステで。

【91】
エステの求人を見て行ったら、なんとマッサージや指圧は一切なく、パウダーだけの店でした…。
「厳選20代美女のみ」とうたっているけど、写真もないので指名もできません。手が空いた子から順番に付けられます。
こんなんでも客来るんですね。でもマッサージだと思って来た客は、金返せと思うよね。
バックはオナクラやピンサロ並みに安いけど、まぁ3ナイでサワサワだけで1日2万もらえるならいいかなと思って、本当のエステと掛け持ちしています。
【98】>>91
知ってる、八重洲、渋谷、池袋!
R30にも求人出してる激暇店だから、30オーバーでもOKだけど、店員としては…(笑)
【99】>>098
(笑)
【96】>>091

知ってる、八重洲、渋谷、池袋!
R30にも求人出してるから、30オーバーでもOKだけど、客としては…(笑)

【93】
091
ストーリー的にはオナクラ、ピンサロ経験者がM性感で働きはじめたということね。
【101】>>093
M性感?
チンコに触らず抜きなしでも性感っていうの?

【104】
完全個室の店で働いてた時そうだった。天井が筒抜けの店で働いたらそうゆうやつ全くいない
【107】>>104 完全個室です。店員が近い方が安心なので他移ります

【105】
抜きあり店の子の多くは鼠径までの店でも絶対にひとりは抜いてる子いる、いなきゃおかしい!って思い込んでるみたいね。別に良いけど誰も抜いてない店あるとまずいのか(笑)?
【113】>>105
なんか必死(笑)

【108】
ていうか完全個室って抜いてなくても風営法違反じゃなかった?
壁は仕切られていても入口はアコーディオンカーテンとかじゃないとまずかったような。
【109】↑バカなの?
【112】>>109
お前がなwww

【131】
写真載せてるとこは嫌だな
ネットに写真載せたくない
顔隠してたりミニスカ胸強調とかの写真はどこからどう見ても健全には見えない し
【132】↑ デブなうえにブスだから写真載せても仕方ないんだろうねww

【138】
137
電話番って?デリ?
【139】>>138さん。店舗です。電話番とは言わないのかな(^-^;)。受付の男の人です。

【142】
胸チラやパンチラで客を釣るのが基本だよ。
男客相手なんだからね。
【143】↑そんなコスチュームの店だけど、客層悪くないよ。むしろいい。その代わりに面接厳しい。

【160】
視覚可能な状態でのマッサージは違法だよ
タオル無しって書いてあるじゃない
【161】>>160
細かいこと言えば、マッサージって書く以上は国家資格持ってなきゃアウト
【162】>>161
それもあるよね
うちはマッサージっていう単語は一つも使ってないな
上から指示されてる

【165】
163
マッサージの前にアロマとかベビーとかリラクセーションとかついてればいいんだけど?あんたの方がバカだよ
【167】>>165
マッサージっていうのは国家資格ある人しか本当は使ってはいけないんだよ。
だからみんなリラクゼーションとかトリートメントって言葉でごまかしてるんだよ。
これはメンズエステに限らず。てもみんとかラフィネみたいな街中にある普通の店にも言えることだけど。

【175】
職歴のところはどのように書いたらいいのでしょうか?
【181】>>175
健全といってもしょせん初心者OKのメンズでしょ?だったら無職でも人当たり良くて見た目がそこの店の基準クリアしててシフト希望が店と都合あえば採用だよ。

【178】
どなたか●●のバックを知ってる方がいましたら教えていただけないでしょうか?
【182】>>178
店舗によって違うと聞いた

【186】
今日は健全エステ、120分2本と90分1本で大1枚。
昨日は風エス、60分2本で大3枚、小7枚。
【187】>>186
スレタイちゃんと読め!来んな!アホが

【190】
私も。うちの店、13時~翌朝まで働いてる人いるよ。1日3~5万くらい稼げるけど、疲れないのかなって。電話番や洗濯、掃除もしてるから、長時間は私は無理だわ。
【196】>>190
中目黒、麻布十番、板橋辺りかな?
【201】>>196
全部抜き有の地域じゃん
【203】>>201
抜きありじゃない地域ってどこ?
【197】>>196
全然違うよ。
【191】↑なんかそのお店、わかったかも

【192】
12時間勤務ならやるけど、昼から翌朝ってすごいね!体調万全じゃないと、接客中に気持ち悪くなったりしそう。若い子しかいないのかな?
【193】>>192
若い子いないよ。現金も扱うから、ある程度社会人経験ある人雇ってるみたい。お店に店員さんいないし、出禁も自分で対処だから、若い子だときついかも。
【194】>>193
すごい店ですね。出禁もおばさんじゃ対処しずらいよ~(/_;)/~~

【207】
健全店だから入ったのに、結局、人気の人はエッチなことして本指つかんでるのよね。
【208】>>207
そんな考え方だと、てもみんとかラフィネでもお客とれないと思う。

【212】
本来、過剰できないからその店にいる。そこで過剰するってことは無理してるってこと。この時のケアは男の店員にはできない。
【213】>>212
ごめんね、211だけど女です。接客もやってたからある程度はわかります。
【214】>>213
本当に女かよ(笑)
じゃ、過剰の原因どこにありますか?
性的サービスを期待する客を接客する時の気持ち、どんなのかわかる?
わからないから、そーゆー文章になるんでしょ。
その子は他も絶対一生懸命やっています。
NGや愚痴が多くて客と揉めたりする子の接客能力も改善しないといけません。
【218】>>214
客ともめるとか客に愚痴言うとか、レベル低すぎ。うちはそういうのはすぐに首にしてるよ。
あなたも不満たまってるなら直接店員に言えば?
【224】>>218
ステマしてる?
【222】>>218
ところで、ステマってしたことあります?
【216】>>214
少なくとも全く下心のない男はこういう店にはこないから。
【217】>>216
そんなのはわかるに決まってるだろ

【215】
今多いよ、女性が電話番や店員やってる店。●●~他。
【220】>>215
大久保と目黒にも女店員の店あるよね。

【227】
密着は健全なの?
【232】>>227
健全じゃないと思いますが、それでも採用されました。○きはしません。
【233】>>232
他の子がマッサージ技術で競ってる中で一人だけ素人密着マッサージで勝負すれば指名取れるので正解だと思います。客返せる子に店員は文句いいません。

【230】
ステマはしてない。掲示板やブログ見てくる客はロクなのいないから。
【231】>>230
してる店員をどう思います?
うちの店長はスレ立ててageまくっててめっちゃ有名店です。めっちゃ稼げます。

【240】
健全エステって何を求めに客は来てるのかな?
ちょっとしたエロが起きる可能性と女の子と話して癒されたいって感じ?
【242】>>240
俺は風俗になんか行かねーってステータスと
風俗嬢じゃない真っ当なセラピストは質が高いぜーみたいな
高額料金とられると一流店と感じるらしく自尊心が満たされるらしい

【243】
密着ってどーゆー事ですか?
うちも健全店なんですが
密着ないので聞きたいです。
わかる方お願いします*
【244】>>243
密着は、客の上に過剰に乗っかったり抱きついたりしながらマッサージするのよ。
洗体があるところだと女の子も水着になって体を擦り付けながら洗ったりする。

【245】
密着なんて気持ち悪くてできないよ。安いお金でよくやるね。
【246】>>245
マッサージするのが面倒だからだそうです。
【247】>>246
それ健全店じゃないし。
【248】>>247
逆に健全店でやるから指名がとれるんですよ。

【256】
中目●●も制服過激だった。もう辞めたから言うけど、結構稼げた。
【257】>>256
中には抜いてる子もいるんだろーね
【258】>>257
そこまでして指名にこだわってる子いなかったよ。面倒じゃん。

【259】
エステ未経験の新人だから、これが普通だよとか脱がせてくるやつがいる。普通にブラの中手入れてきたり。普通だよ?とかこれぐらいしないと指名取れないとか言われて、戸惑った。
【260】>>259
かわいそす

【269】
大1枚なら本番よね。ゴムは付けるけど
【270】>>269
は?するわけねーだろw
本番とかキモイからエステで働いてんだろ?おまえはソープあがりだから平気だろうけど

【275】
出勤日減らされたorz
自分は店にとって不要ってことなんだろうなぁ。はっきりそう言われた方が気が楽だよ。
凹むけどしがみつきたくないから、今の店は辞めて、心機一転新しい店探すことにする。
【277】>>275
自分も出勤減らされたら辞める。生活かかってるし。
それに出勤減らされることでやる気がなくなって悪循環になりそうだから。それなら別の店に変えて一から頑張るのがイイ。
【276】>>275
はっきり言われないってことは、不要なわけではないのでは?
本指増やすしかないよ
【279】>>276>>277
ありがとうございます!
色々考えてすっぱりと辞めることにしました。店からは引きとめられましたが、生活かかってるので…。また新しい店で頑張ります

【284】
自分が前にいたオープンしたての店はセラピ増やしすぎて誰彼構わず出勤削ってた(笑)バック高かったから求人に応募殺到するのは分かるけど、部屋数考えずに女増やすなよと思う
【287】>>284
どこも女の子不足で困ってるのに、そんなことあるんだ。どんな待遇なの?辞めたなら店名教えほしい
【288】>>287
辞めたのずっと前だから今はどうか知らないよ。飯○橋のVだよ。ここまで書けば調べられるでしょ?
久々にホームページ見たらラグジュアリーコースとかいう馬鹿高いコース作っててワロタw

【296】
そもそもフリー泥棒って言葉もどうなんだかね
フリーなんて要は誰でもいいって客でしょ。新規ならまだ分かるけど、リピのフリー客に対して泥棒も何もない。
【297】>>296
フリー客に駄目女つけると、この店駄目だって判断され、その客は店に戻らない。
賢い店はフリーこそ出来る女をつける。
【299】>>297
同意。フリーで何回も来る客がいるのはその客が店についてる証拠。地雷接客してもよい客ではない。

【298】
だからそれはフリーで来た新規の場合じゃないの?
店に在籍してる一通りのセラピに入った客でいつまでもフリーでくる奴いるでしょ。嫌なら指名しろって話だし、自分の指名でもない客を泥棒も何もないんじゃないか。
【300】>>298
ハゲ同

【308】
みなさんバックどのくらいですか?
【309】>>308
普通のマッサージと多少の色恋で4割

【313】
店員がお前らを女としてみる可能性はないよ。集客力のある写真が必要だから何枚何枚も撮って1、2枚しか使わないだけ。
【314】>>313
飲みとか誘われるし
【316】>>314
だから?きがあるって言ってほしいの?w

【319】
抜きさえなければ マッサージ下手で 色気で客とってても 健全だと思ってる子多数
【321】>>319
いるね。そういうの。前にいた店でもいたけど、そういうコが一人でもいると店が変になるんだよね。
さすがにキャミをギリギリまで下に引っ張って胸を露出して、ただでさえ短いスカートをウエスト折り曲げてワカメちゃんレベルに短くした上で密着やってる女がいた時は笑ったけど。
最初からそういう店で働けばいいのに。
【402】>>321
うちの店にもいる(笑)

それにしても最近はアメブロのアメンバーとかメッセで客同士が水面下で情報やりとりしてるのが多いね。手コキしたり抜いたり触らせたりせるセラピはあっという間に指名で埋まってる。エステマニアのフリしてそういうブロガーに近づいて、今まで自分の店はマトモだと思いこんでいたのが馬鹿らしくなったわ。
【404】>>402
マトモだと思い込んでたならホスラブこねーだろカス
文句があるならとっとと辞めろ
不景気で代わりが腐るほどいるのだから
【339】>>321
うちの店かと思った
同じこと強要されんのうんざり
おっぱいを顔や頭に乗せてる嬢とか
バッカしゃないのと思う(笑)
【332】>>321
うちにもいる

【322】
うちは店名変わってから、急に下着にキャミ接客になった。しかもバック変わらないし最悪。
【323】>>322
リニューアル後、客入りは良くなりましたか?
【324】>>323
客入りはよくなったけど、客層は悪くなりました。店にプッシュされてリラックススタイルや週刊エステなどに出てる子は指名で埋まってます。間違いなく過剰もしてます。当欠もペナないし贔屓し過ぎ。

【327】
うちも別に客からは過剰要求あんまりない。でも指名取るために胸の谷間アピったりパンチラしたり触らせたり挙げ句の果てには密着でやってるのがいるから、過剰しなかったらそいつらに客が流れる…。もう辞めよう…。なんか馬鹿らしいわ。
【328】>>327
どうしてそれがわかるの?
見えるの?聞こえるの?
うちはフリー客がベラベラ話ます

【333】
自分は最近抜いてる。○○ちゃんは触らせてくれたよとか言われたりするのに疲れたから…面倒くさくなった。投げやりになってるんだろうな…。
【336】>>333
健全店ですよね?
【334】>>333
それでいいんじゃない?結局大事にされるのは売上に貢献してる子
干されて惨めな思いするしのはうんざり

【340】
そんなの、客呼べるなら他人は関係ない。悔しいなら他の方法で客とればいいだけ
【350】>>340
関係あります。過剰接客をするなら客に一言いってください。こんなサービスするの私だけだから他の子には強要しないで!と。もしくは自分の客にして他嬢に流れないよう管理して下さい!
【359】>>350
浅いな、あんた
【362】>>359
浅いのは、お前な
【358】>>350
人気の子に過剰の疑いかける前に、自分がなぜ過剰を求められるのか見つめ直しな。正規のサービスで満足させてないからでしょ。マッサージの勉強でもしろカス
【360】>>358
カスにカス言われたくないわ。
マッサージにきて最初からマッサージはいつもしないから無しでいいと言われ、過剰求められたら気分悪いだろ。わかるか?カスちゃん
【365】>>360
そんなのメンズエステでは日常茶飯事
客のセリフ信じる貴女が前ついた子に迷惑掛けてるだけ
【368】>>365
日常茶飯事ではないと思う。うちは健全メンズエステだから滅多にいない。
【367】>>365
どうせ過剰嬢だろ(笑)
【363】>>360
そうゆう糞いるわ

【347】
過剰やって抜いても過剰や抜きしない嬢より客うけ悪いって悲しいわ(笑)なんもしない嬢より客つけない時とか落ちる
店員も過剰ありなし嬢を把握してるから肩身が狭いわ
【348】>>347
どうして店員が把握出来るのですか?
【351】>>348
うちの店は経営者や店員の知り合いを、客として何人もつけている。
【354】>>351
ありがとうございます。
自分もバレてないか心配で…
【355】↑ばれてるから心配しなくてOK~黙認♪

【352】
他人には関係ない~
自分がよければ周りはどうでもいい~
自分が稼げりゃ何でもいい~
自分がよければ周りに迷惑かけようがどうでもいい~
店に一人はいませんか?こういう人。必ず店の嫌われ者なんだけど(笑)
【357】>>352
関係ないってのは、人が過剰してようがなかろうが、自分が健全で客とれてるなら関係ないでしょってこと。

【369】
客なんか
他の子はしてくれたよ~
っ言うよ
そんなのもかわせないようじゃ接客能力なさ過ぎ
【408】>>369
本当に抜いてたら客は名前出さないでしょ。一応表向きは抜きなしってうたってるし。警察厳しいから店もあまり抜きせラピいること有名になったら、そいつクビにするからさ。
たいていそういうのは次回から自分には入らずその抜きセラピ指名で来てるよ。
【414】>>408 抜きどころか円盤してた人妻嬢いるびっくりする
【373】>>369
笑顔でかわしてるに決まってます~ここはエステ嬢のぼやきスレでしょ。
リアルじゃ言えないから書いてるの。頭悪すぎ。

【375】
風エス嬢を馬鹿にしたいメンエスセラピw一般社会から見たら同じw知識技術皆無のなんちゃってセラピスト
【378】>>375
一般社会の人間でもないのにようゆうは

【377】
け…喧嘩はやめて下さい!!
イケメンきたら過剰しますか?
【379】>>377しねばいいとおもいますぅ

【380】
自分が風俗嬢だということを忘れるなよカスども
【383】>>380
てめえがいちばんカスなっ!

【381】
なんで荒れてるの…
【413】>>381
350みたいなのがいるからだよ
【415】>>413
だまれ過剰女

【392】
健全が楽?風俗エステのがよっぽど楽
【393】>>392
じゃあ風俗エステで働けばいいだけ

【395】
風俗の人は消えて下さーい
【396】↑お前も風俗嬢なんだから差別すんな

【400】
今日の最後のお客様には癒された
イケメンだからリピ期待出来ないけど、また会いたいな
【406】>>400
私もオキニのイケメンいる
別居中って言ってたから離婚して欲しい(笑)

【418】
コスプレが下着だった…
もういや
【419】>>418
正統派
健全店やな

【423】
抜くか触らせるかは必ずやってるよ
抜いたら証拠が残ってバレるから手コキで最後は風呂場でご自分でっていうのもあるし
【425】>>423
思い込み激しいすぎキモイ
【424】↑やってねーから。己が抜き過剰女だからってみんなやってるとか決めつけんな。

【429】
個人的でも、店でも、出禁にしてる客いますか?
【431】>>429
うちはいないけど、健全店ならいるんじゃない

【432】
そりゃ~いるよ
【433】>>432
何して出禁?

【437】
客入りのいい店の遅番で新人期間鬼出勤して時期を見て飛ぶのが一番楽
【439】>>437
指名取れますか?
【438】>>437
間違いないね。三ヶ月で辞めればオッケー。

【440】
施術中に凄い濡れてしまうのは私だけ?
【443】>>440
ネカマうぜーよ
【442】>>440
なんかわかるw

【444】
俺、客だけど本当に濡れてる子いるよ。表向きは健全店だけど、3回目に行った時にマンコ触ったらビショビショだった。今は頼まなくてもチンコ触ってきます。
【448】>>444
イケメンの鼠蹊部を施術してると、変な気持になる事はある。マンコ触らせる事は絶対にないけど。

【445】
出勤の件はねー深夜に泥酔いして、添い寝してから始まり、あのみせは抜いてくれたとか、他店をだし、れいぷ系に襲われそうになったからおいだした。
結婚できてなく、何か問題がある男は危険。
【447】>>445
出禁の事ですね
酔った客は触ってきますよね

【451】
お触りしてきて、気持ちいい?とか言う客の思考回路が謎
頭のなかに脳みそ詰まってる?
【452】>>451
濡れてても気持ちよくないと言えるのですか?

【455】
わたしは感じないようにほかのこと考えながらしてるよ
【456】>>455
健全店でなぜ感じるのですか?

【462】
飲み屋で言う同伴やアフターって、エステでしても大丈夫ですか?最近までキャバやってたもので。
【467】>>462
エステでそれやると、馬鹿な人に努力を踏みにじるような誤解されるかも。

【463】
ダメにきまってんじゃん
客と店の外であったり連絡先交換NG
【464】>>463
姫予約もダメって事ですか?

【468】
うちの店OKだよ。ただし同伴とかじゃなくてメール交換だけで、客を店に呼んでる。前の店の客とか、150分以上で入る太客持ってる人いてみんなすごいなと思う。私は無理w
【469】>>468
太客に過剰してそうですね

【470】
みんな店辞めるときは良客は持っていきますか?
【472】>>470
上の人も書いてるけど1,2回きてほとんど来なくなるよ。店についてる客が多いからね

【475】
●●メンバーが本番してたエステってどこだろ。メンエスかな?
【480】>>475
中目黒じゃない?芸能人とか来るよ。
【476】>>475
●●は赤坂ヘルスじゃないのかな?

誰か低価格のロミロミ一緒に行かないかな
だれか居れば割引きあるし…

やっぱり体の硬い人には肘使うのが一番リピートありそうです。
【484】>>476
>>480
ありがとう

【478】
477
飽きられた?
見直しが必要かも
技術とトークで濃い客を掴めば
多い人で週に2~3は利用してくれる
【479】>>478
週に2~3は凄いですね
過剰はなしですか?

【490】
指名あるひとからフリー付けるってヘルスみたいになってる
かと言って他店のボディトークとか過剰、密着厳禁だから完璧トークと技術だったら普通の店行くよね。どこも厳しいけど指名ある人からフリー付けるって過剰以上の帰り際のキスとかハグしてたらそりゃお客もリピートするよね
【496】>>490
池袋のセリナみたい。
【495】>>490
あたし容姿いたって普通。過剰は一切しない。恋人気分にさせ気を持たせることもしない。面倒くさい。トーク噛み噛み。技術も中途半端。
こんなんでも何年も毎週通ってくるもの好き客いるよ(笑)
【503】>>495
その客にとってはあなたの容姿や接客が好みなんだろうね。
【491】>>490
指名多い子って体がほとんどだよ。店員とも寝てるし。

【502】
●●は完全な健全店ですか?その場合、技術が求められますよね、、抜きありのエステしか経験がなく、マッサージも自己流だと面接厳しいですか?
【507】>>502
抜きなしが健全というなら健全ですね。
マッサージよりも容姿や接客態度重視かと。
でも、あそこは稼げないと思いますよ。
【508】>>507
●●で働いてたのですか?
1日15000円~2万円は無理でしょうか?
【509】>>508
その金額でいいんならどこでも稼げるでしょ。

【504】
なんで健全エステで下着なんだよクソ店長!
【505】↑それないわ
ガサ入る前に飛んだほうがいい
【506】>>505
ガサって突然来るの?前兆みたいのあるのかな?

【510】
下着はまじでやばいよ
【511】>>510
健全店でキャミに下着なのですが、ガサ入ったらアウトですか?
【513】>>511
下着姿=わいせつなことを連想させる
指導後もらってアウトの店1軒 いきなりアウトもらった店1軒知ってるよ
【516】>>513
どこの店ですか?都内?
【519】>>516
都内でわたしの知る限り、二件あります。一つは抜きなし、もう一つは。。。
【521】>>519
抜きなしで下着って事?
もうひとつも気になる
【514】>>513
超ミニスカのナース服とかもやばいですか?

【518】
ガサって突然来るの?出くわした子いませんか?
【520】>>518
先ずは警告入るとよくきくが、わたしの知ってる店は突然と思います。警告って具体的にどんなことを指すかわからないので、知ってる人がいれば、教えてほしいです。

【524】
エステで40万とか稼げますか?
【527】>>524
掛け持ちすればフル出勤できるから健全でも40いくよ
【526】>>524
生理休暇ないから鬼出勤すれば健全でもいける
【525】>>524
どこ住み?

【535】
6人お客について3人のリピート…1/2の確率で本指あるって何やってんだろ?
こっちは指名とらないとシフト入れて貰えなくなるシステムなのに

軽く密着店で指名を取るこつなどありますか?
【539】>>535
半分が本指で多いと思ってるの?あなたが不人気過ぎるのだと思います。
【546】>>539

不人気?それはわからないな
まだ三回しか出勤してないんで

自分より2週間先に入店した人が、接客した翌日にまたお客様が来店してます。
それが数人。そして新規が着く。それて新規がまた翌日に指名が来る。

私は新人だから不人気かそうかわかりませんが、一応写真指名やご新規様でも延長もらってるけど、不思議でしょ?皆が翌日に指名でリピート。そしてまた指名。
【547】>>546
は?3回しか出てないのに早々他人のことばかり気にしてるなんて、馬鹿なんじゃない?
【550】>>547

ボヤキなんだから、誰が何気にしてもいいんじゃない何呟いてもいいと思うよ。お店によってはわからなきゃお店の子に聴いてとか言う店長もいるし。でも女の子は普通にしてるだけ!!としか言わないよ(笑)
洋服脱がせるの手伝ってる時に…軽く抱きつく…とかいわないでしょ(笑)
【549】>>547

馬鹿なんじゃない?

それ言い過ぎだろ
【540】>>539
性格悪いねアンタ
過剰断ったらそれくらいが普通だよ
【542】>>540
過剰しなくてもちゃんと仕事してれば普通程度の返りはあるよ。半分の人見て過剰だと思うなんて異常だよ。よっぽとマッサージが下手かブスか時短でもしてるのでしょう。
【548】>>542

ちゃんと仕事ってそのちゃんとの内容教えてくださいよ。

普通に疑問に思って書いただけなのに、不人気とか書くなんて逆に過剰してるか、言えない事してるんですか

ブスなんじゃないの?とか不人気とかそこまで言わないと思うけどな

【536】
健全店に移ろうかと考えています。ここで言ってる健全店って、ほんとうにしっかりしたマッサージの技術があるんですか?研修とかもしっかりありますか?
【555】>>536
健全店でもキャミとかワイシャツとかあるんですか(*_*)
【538】>>536
健全がいいならフランチャイズのマッサージ店で働いた方がいいよ。二万円位の給料だから。1200~1400円の時給で接客の36% で1日7000円まで日払い。
健全って言われてキャミソールやYシャツだけとかシャツにタイトスカートとか、やっぱりどこか女性を売りにしてるから、おっぱい強調したり、トークでまた来たいとか思わせないとやっぱり難しいんでない?
【556】>>538
詳しくいアドバイス教えてくれてありがとうございます。

給料ですが、例えば時給が1200で六時間働いた場合、1200×6=7200。それプラス、お客さまについた額の36%もらえるってことですか?
【562】>>556

誰かなりきって書いてるけど、何の36%越えたらなんだって話。
私は普通の求人見て行った一般店。系統だと「指ラックス」って店検索してごらんよ。自分の店は言えないけど17時以降は混むよ。
【557】>>556
いいえ、36%が上回れば歩合です。
なので、基本時給制だと思っていれば間違いありません。
【558】>>557
そうなのですね、ありがとうございました!しかし、健全店で2万ぐらいいくってすごいんですね…。私は今抜きあり店ですが暇で、だいたい90分二人ついて15000円ぐらいです(>_<)
【563】>>558
健全で昼間で2人ついてその金額くらい稼いでるよ。
【559】>>558
貴女の稼ぎが3ナイの平均で、
見栄を張った人がMAXの日の額を書いているだけだよ。
本当の抜き無し店はもっと暇だし。
【537】>>536
ここで質問しても意味がないと思うよ。研修ある店ない店、内容も店によってさまざまだから。直接気になるお店にメールとかで質問したほうがいいよ

【543】
皆さんインターバル何分?
【545】>>543
うちは10分

【551】
ムキになっちゃって、かわいいね。若いの?クリトリスにローションぬって優しく擦りながら、本指とるコツを教えてあげようか?ほら、クチュクチュクチュクチュ...
【552】>>551

わかくありません。46歳です。
エステなんでローションなんかありませんよ?

【560】
健全店は何で探すのがいいですか?
エステナビやリラックススタイル見ても
どれが健全店なのかってよくわからないです。ヌキなしと書いてあっても二回目からあるとかの場合もあるし…。見極めみたいのありますか?
【561】>>560
3時までの店はグレーが多い。24時までの店を探しな。

【565】
一般の店の方が時給があるからいいよ。
保証時給じゃないし。
ただ電話とかお会計や洗濯もするけど、抜かなくても万額もらえる。なんかガヤガヤ言ってる人は高収入のパチンコや水商売やらないのは、人との関わりが嫌だからメンズエステやってる人もいるし、一般の店で稼いでる人が羨ましいからヒガミで嫌がらせ書くのかなとも思うよ。
ちゃんと稼げるよ
【575】>>565
565さんの一般店って
税金も引かれて源泉とかも出ますか?
【578】>>575
誰か勝手にかいてるけど、お店が自分でやってくださいって言う。
夜出ると深夜手当てが出るし、お弁当も八時間勤務だと二回貰えるから自分で年金払ってない人もいるし、お店は全部自分でやって欲しいみたい
年金払ってるから還付とかめんどくさい多く払いすぎる事ないから源泉持っていくよ。んで昔アロマの検定受けた領収書を経費にして個人事業にしてれば、スクールに通ったお金も経費扱いになるし楽ですよ。まぁ50万近く貰うと税金多いけど、弁当や弁当代支給で指名料金はチップ扱いで申告しないよ
【586】>>578
個人事業主として確定申告してるんですか?
だとしたら難しそうですね(>д<)
【587】>>586

メンズエステも風俗もキャバクラもやらないとダメだよ~
年金も払わないと(笑)
どうせ貰えないからとか言って払わないと、結婚して住所動かすとき調べて、旦那さんから税金ひかれてた知り合いしってる。

分割で年金支払ってるけど税金も言われてる
【588】>>587
旦那から引かれるはないだろ。旦那が払ったなら話はわかるけど。
【576】>>575
はい
【569】>>565
あたしは本当の一般店にいたけど、税金とか保険を差し引いての手取りで月収20万くらいだったよ。
今は3ナイ抜き無し店3箇所掛け持ちで、満額月収80くらい。メンズTB○から抜き無し回春店に移った子は月収5倍になったって言ってた。だから、客返せるならこっちの世界の方が稼げるに決まってると思う。
【566】>>565
抜いたことはないの?

【567】
あいつのせいで稼げない
【568】>>567
自分のせいだよ

【570】
私が言いたいのは抜き無し店で抜きやお触りさせてる子が許せないって事です。
【585】>>570そういう店で働くの辞めたら?真面目な人には向いてないと思うの。
心がどす黒くなる前にフツーのOLさんしたらいいと思うよ。

【572】
今時カーテンってw
【573】>>572
アコーディオンカーテンは普通だよ

【580】
エステで個室は禁止だから、普通はカーテンじゃないの?
【581】>>580
それ風俗許可の問題でしょ?一ヵ所の許可にするにはアコーディオンカーテンは天井が少しあいてれば大丈夫。
個室ダメならリラクゼーションサロンやエステなんて個室だよ
【590】>>581
カーテンだよ

風営法は店舗だと許可取れる場所少ないから
出張型だと開業しやすい
【583】>>581
詳しくお願いします。

【589】
本気でやってきたのに
私だって戻りたいよ…
でも絶対に迷惑は掛けたくないから、これでいいんだ
【594】>>589
池袋じゃないですか?

【592】
昨日も叩かれてた…もう辞めたい
【602】>>592見なきゃいいじゃん。ココ見てる時点で病んでるんだから。

【600】
天気悪いと客少ない?
【603】>>600
台風とか大雨なら影響あるけど、それ以外は関係ないよ。晴れてても客入り良くない日もあるしね。

【607】
ホットジェル勧めろって言われても無理あるよ店長…
【611】>>607
神田だよねww
【610】>>607
ホットジェルいかがですか?
って聞いてるの
【620】>>610
面倒だから新規にしか勧めない
【608】>>607
うちは結構人気だよ。単価高い店と場所が不便なので客は少ないけどね。

【613】
健全って普通に基盤が蟻ですね
基盤が梨なら行きません
【614】>>613
こなくていいよー

【623】
女が仕切ってる店って仕事し辛いところばっかり
【624】>>623
何でですか?
うちは働きやすいですよ。
【625】>>624
今私が働いてる店は、女店長がオーナーの女だから調子乗ってて色々うるさい。
前にいた女店長の店も、店長が変わり者。休みの日に電話出れなかったんだけど、着信20件入ってて怖かった。
30分以内にでないと家行くとメールがきて、怖くて即掛け直したらシフトの相談。
2店とも神奈川の店
【627】>>625
それは怖いですね。
オーナーの女は本当に面倒。

【629】
健全メンズエステで独立した人いるの?
操られてるんじゃなくて
【631】>>629
いるけど、相当な勉強をして技術を身に付けたみたい。金だけあって独立は続かないよ。

【634】
オーナーおんなは悪いやつ多いいよ

男のほうがよい

オーナーの愛人になるは負けは同意

自分も独立して、2人でやりたいな

姉妹エステみたいなやつ

ふた姫コースみたいにお客様全員に2人で同時にやる店もあるね
【636】>>634
なんで悪いの?
【637】>>636

負けは同意 って悔しいんだよ

今は受け付けや電話番のバイトが時給や月給で募集してるから、勝手に思いこむキャストさんも嫌だわ
【639】>>637
悔しくないです、馬鹿だなぁと内心思ってるだけ。
【640】>>639

人の恋愛にまで口出さなくても…

やっぱり自分が悔しいのかな

【635】
独立させてあげるよーって色んな女の子に声かけまくって過剰求める客いるから
要注意
【643】>>635
それ聞くたびに
客より女の子の方が金持ってるのにバカじゃね?って思う

【642】
637
おまえ気持ち悪いよ
変な絵文字も
文書がバカっぽい
おまえの書き込みすぐわかるよ
【645】>>642

お店になんか恨みでもあるのかな?
子供みたい…変な絵文字って元々携帯機能にあるよね(笑)
じゃそんな変な絵文字を使った事ないのかしら

【644】
そんな客いない
【646】>>644
君には言わない

【652】
あまり新人増やされてもねぇ…
昔から支えてきた恩を仇で返されてる気がする。店任すのも勝手だけど、あの子は人望ないよ。
【658】>>652古株はそうやって辞めていくタイミング逃すんだろうなあ~。若い子は素直だからいいんだよ。
【657】>>652
店を任されたいのですか?ド健全店じゃなければただの逮捕要員ですよ(笑)

【654】
若いってだけで指名する客何なの?
【656】>>654
逆に若い子は苦手って人もいるでしょーが。
【655】>>654
そんなこともわからないの?てか早くあがりなよ

【671】
抜いてるやつが指名取れるの当たり前だけど、そんなやつ多すぎで健全店で健全にしてたら、叩かれたりしないけど、指名のリピートがないと、リピート率高い人からフリー着けるから、結局抜く子にお客が着くからいつまでも客に着けない。
【672】>>671
わかるわそれ~
【675】>>672

同じ店?(笑)

客の口コミでうちの店ヌキがないなら来ないとか書かれてるけど、指名ある子は抜いてる

会話力のせいなのか…

うつぶせだとそんなに話かけられないし、会話がすすまないからかしら!?
【682】>>675
うちの店もスタッフは抜きは絶対ないを豪語してるけど…実際はねえ?って感じ
大抵その子が店で働いてる時はどの客も何も言わない…ただその子が辞めたら大暴露されてる
指名して通ってるときは皆口を噤むのは当然だろうけど
うちの店は指名殺到の子はお触りさせてたり抜かずとも弄ってやってたり、添い寝、密着してるのばっかりだった

所詮そんな業界なんだろうと最近は諦めてる

【673】
っつうかさぁ~、君たち健全エステ嬢で風俗嬢じゃない!と言ってるけど、じゃ、なんで健全エステ勤務の君たちがこの風俗板に来るわけ?
意味わからん!
【674】>>673
風俗嬢とでも言いたいの?
【679】
>>674
風俗嬢とでも言いたいの?
そーだよ!あんたは風俗嬢!
っつうかさぁ、風俗嬢って意識無かったらこの板にこないだろwww

【676】
抜きなしメンエスで働いてるけど抜いてもリピは増えないけどなぁ。
わたし含めて本業もマッサージやエステしてる子が多いから技術はみんなある。
んで、どちらかというと密着系とか添い寝とかできる子が指名すんごい。
【678】>>676

体にオイルついたまま添い寝するの?

私はソープ以外水商売もやったけど、キャバクラだけはお客着いたけど、エステでキャバのノリで会話出来ないし、リラックスしたいからガヤガヤ話かけられないし、だからか客付き悪いかも

【685】
意外に抜いてもリピこないのは確か
店によるかもだけど
いろいろ試した結果、密着添い寝を駆使したイチャイチャ接客お触りありが最強

ただしマジで病むw
【687】>>685
試す前に客着かなくなって、抜く子に指名入るよ
やっぱりトークなのかな
私が指名を取れると思ってやってる事書きます。私がやっても微妙だけど、誰かがそれが客付き良くなるヒントにと思い書きます。
入店~○○様~お待ちしてました~p(^-^)q
と、手を繋いでお部屋へ(これはご年配の時)

入店~待ってたよ~って肩に手を置き、ニコッと笑って腕組んだり、手を繋いでお部屋へ

これだけでも好感は良くなるけど、これは密着じゃないし、お客を誉め慣れてない人には、お客的には嬉しいらしいよ
【686】>>685

試す前に客着かなくなって、抜く子に指名入るよ

やっぱりトークなのかな

私が指名を取れると思ってやってる事書きます。
私がやっても微妙だけど、誰かがそれが客付き良くなるヒントにと思い書きます。

入店~○○様~お待ちしてました~p(^-^)q
と、手を繋いでお部屋へ(これはご年配の時)

入店~待ってたよ~って肩に手を置き、ニコッと笑って腕組んだり、手を繋いでお部屋へ

これだけでも好感は良くなるけど、これは密着じゃないし、お客を誉め慣れてない人には、お客的には嬉しいらしいよ

【696】
個室じゃないの?
【697】>>696
うちは壁仕切りの、天井空いてる部屋。普段の隣の会話は丸聞こえ。急に静かになると、抜いてるなぁ~って思う。あなただけだよって言いながらね(笑)

【701】
はっきり言ってその店の客層にもよるから何ともいえないよね
自分のところは無口なセラピストは駄目だし密着がないと客からは見向きもされない
一回目何もなくても次こそはなんて期待感持ってくれるほど優しくないな
最低でも密着、お触り、添い寝しながらの鼠径リンパ

なんか書いてると嫌になってきたw
【702】>>701
その店やだ

【704】
ほんっと思うけど客層ってそこで働くセラピに左右される

だから密着だの添い寝だのやる奴が入ってきたら自分もそれ位やるかそんなこと一切禁止の店に移るかしかない
【712】>>704
セラピに左右などされません自分は自分!!周りが過剰やってるから自分もやるとか私はありえない。

【706】
君たちさぁ、抜く抜かないで風俗じゃないアピールしてるみたいだけど、健全なセラピストだったら、この板に来ないんぢゃね?
【707】>>706
あなたは風俗嬢って事ね?

【711】
触らしたり抜きやってるくせに
やってない嬢達に話合わせてくる女がうざい
腹立つから会話にまじってくんな
【716】>>711
何で抜いてるの知ってるの?
【715】>>711
わかるわー
うちの女店長がそれ

【713】
エステって何するの?
ホントになんか変な油みたいなのを垂らして、マッサージしておしまい?
それとも手コキくらいはするの?
フェラとか体のお触りはないんだよね?
【717】>>713
健全か風俗かで内容変わります。

【722】
本気でマッサージしてると肩こりませんか?
自分もマッサージ行ったりしてるのでしょうか?勉強にもなるでしょうが頑張って稼いだお金を無駄に使いたくありません。
【723】>>722
疲れるね。
だから私もマッサージ行きます。
好きなので無駄使いとは思ってない。
接骨院行くと保険適用で肩こり治療できたりしますよ。

【725】
実際そんなに稼げる?
【726】>>725
8時間で2万くらいだよ。風俗やキャバできない子にはちょうどいいんじゃない?昼間の生活だしね
【727】>>726
ストレスも水商売ぬ比べると少なそうですね

【728】
やっぱり、あの人過剰で指名とってたんだね。わかりやすいわ
【732】>>728
はいはい、そりゃ大変だあー
【731】>>728
そんな奴は晒しちゃえ
【730】>>728
刺青?
【729】>>728
何でわかったの?
【735】>>729
客のブログじゃない?

【736】
はーあ
何が面倒いって会話だよー。おしゃべりするのかったるい。
【740】>>736
そうそう、マッサージしながらの会話って疲れるよねー汗かくし

【737】
素朴な質問なんだけど、健全エステって性的サービス一切ないんだよね?
なのになんで風俗板にスレあんの?
お客さん精子出さないよね?
【739】>>737
もちろん性的なサービスはないよ。

なんでたろね。風俗エステスレが最初にあって、その流れで健全エステスレができたのかな?
どちらかといえばキャバっぽいけどね。
【738】>>737
健全店でも性的サービスをするセラピストがいるからじゃないかな・・・

【741】
客は裸同然だからエアコン強く出来ないし夏は辛いね・・・
【743】>>741
寒いからエアコン止めてとか言う客いるよね?きついわー

【746】
うちは超忙しい。2店掛け持ちだけどどっちも。
【749】>>746
掛け持ちってどう?
【750】>>749
わたしは地域変えてるので客層も被らないし気分転換になってよいですよ。
もうすぐ昼職復帰するので辞めますが。
どちらの店舗も稼げるし居心地いいので辞めたくはないけど。

【748】
秋から暇になるのかなー怖い
【752】>>748
10月入ると急に暇になる。

【753】
キャバから3ないエステに仕事変えたけど指名とるのキャバより全然楽だね。飲めないお酒も飲まなくていいし夜は家でのんびりできるし。もっと早くこの仕事知れば良かった!
【754】>>753
わたしもそれを知ってキャバやめました。無理にお酒を飲むのがなくなっただけ精神的に楽になった。。。それと、お給料がぜんぜんいい。

【755】
忙しすぐる。
今日は生理初日で体調よろしくないなか本指7人ぶっ続けでやったった。
明日も忙しいんだろうなぁ。
【761】>>755
都内ですか?
【762】>>761
ん、ちがうよ。
都内近郊
【763】>>762
セラピスト歴どれくらいですか?
一日指名で埋まるってすごいです
【756】>>755
うらやましいよ

【757】
うん。
わかってるから頑張るけど体力的に一日5人が限界みたい。
程よく力抜けばいいんだろうけどマッサージ技術で売ってるから手抜きできない(>_<)
【758】>>757
がんばれー
お客様も頑張って稼いだお金で来るんだろうから応えないとね

【759】
キャバより指名取るの簡単ですかぁ
キャバの時はギャーとか騒いでたけど、エステだと中々やりずらいし指名も取りずらいです。

私は相手を誉めないからリピート少ないんですかね
【768】>>759
あー、、あなたはエステ向きじゃないんじゃない?
【769】>>768
マジで!?

【765】
8月って暇なの?
【767】>>765
まあまあ

【770】
エステ指名取るの簡単だよ。
褒めるとかじゃなくて言葉使いとか、丁寧さとか気をつけてみたら?
【771】>>770
それがめんどくさいのよね…

【772】
例えば自分がエステに行ってどんな扱いされたら嬉しい?どんな扱いされたら不愉快なる?それ考えればわかるっしょ
【775】>>772

私は所どころ敬語やタメ語など、臨機応変がいいけど、お客様でも敬語とかいかにも接客してますってのが嫌な人もいるし、殿様接客好む人もいるし、自分に当てはめても答えはでないよ?
【784】>>775
自分に当てはめなきゃ、わからないこともあるよ
【782】>>775
勉強になります\(__)
【773】>>772
そのシュミレーシレョンいるわけ?

【780】
指名は何回か来たら切れると思ってたほうがいいよ
長く続く客は稀
【783】>>780
本指が切れるのは分かるとして、店自体に新規が少ない場合、暇になって悪循環ですよね…

【791】
暇な店は系列も暇なのかな?
移るって言われたんだけど
【792】>>791
店長によって過剰に緩かったりすると、そっちの系列だけ忙しい。

【797】
掲示板とかあると本当に客って怖いと思うよ
ニコニコしてて感じもいい良客だと思っても裏で何してるか分からない
話した内容から書き込んだのはこいつだと特定できた時ほんとうにゾッとした
他のセラピストに疑われるのも鬱陶しいしスレある店はやめるべき
【800】>>797
ペラペラ話すアンタも悪いw

【802】
健全すぎて暇なのが心配なのに、何で面接に行こうと思うの?
【803】>>802 多少暇でもグレーじゃなく完全な健全店で働いてみたくて。気になった店検索すると人によって脱衣アシストあったり密着とか2回目ルールがあったとかよく見かけるので、本当に怪しいサービスする人いなかったと書かれてる店なら大丈夫かなと思って…

【804】
えー暇でメンエスって意味あるの?
オリーブスパとかに勤めたほうが収入いいじゃん
【809】>>804 激暇なのはさすがに嫌ですけど…
正直なところ、密着や+α期待してる客にド健全って言われてても実際そこそこ入ってる店もあるかと思ったので面接行ってみようと思います。

【805】
オリーブスパとか、女性向けのオイルエステも施術中のトークって必要?
美容師さんのような感じですか?
【807】>>805
客で行ってみれば。雰囲気わかるよ。

【810】
ま、とりあえず面接いかないとわかんないよね。
私は我儘だから、触られたくないし抜きしたくない。媚びた接客もしたくないし、でも稼ぎたいww、シフト自由で雰囲気良い店で働きたいって思ってたからいまの店に出会うまで結構転々虫したよ。
いい店だといいね。
【813】>>810
働いてみないとわからないからね。私も今の店見つけるまで数件面接行って働いてみた。

【814】
こっちは本指だけで細々とやってて指名戻せない使えない奴にフリーが回る。自分はフリーさえつけてもらえれば店や本指にして返せるのに馬鹿らしくなる。
【815】↑集客少ない店にありがち
大手に移りな

【816】
使われてる身ですげー上からのやつ多いのね。
気に食わなきゃよその店に行けばいい。本当に下らない店なら素晴らしいセラピストの貴方がいなくなると潰れてしまうでしょうし(笑)
【818】>>816
もしかして、自称プレミアセラピスト?うちの店とあてはまる事ばかり…
【817】>>816
本当思う
○○な女はうちにはいらないとかって、お前は経営者か!!

【821】
辞めればいいのに上から目線で偉そうにぐちぐち言うやつはウザい
自分だって文句言いたくなるような店にしがみついているセラピストなくせに(笑)
【823】>>821
いますよね
オーナーに甘えてしがみ付いてる技術もない女
【829】>>823
オーナーとできてるんじゃない(笑)
【833】>>829
オーナーとできてなかったら店任されたりしませんよね?
【836】>>833
確実にできてると思う
【841】>>836
できてるかは知らないけど絶対やってる。
【839】>>836
そんな理由で仕切ってる女に指図されたくないよねw
【840】>>839
禿同
付き合い出すと急に偉そうになり上から目線の発言が多くなったりむかつくわ
【844】>>840
技術が優れてるなら我慢するけど、過剰で人気の子には尚更だよね。

【822】
普通客ってお気に入りを隠したいはずなのにサービス内容やら施術中に話した客しか知らないことを掲示板で暴露してくる奴って何なんだろう?
歪んでるのかな?レポブログ書く奴にも同じことが言えるけど
指名でせっせと通ってくるくせに掲示板で叩く奴もほんとうに理解に苦しむ…
メンエスの変態客って本当に歪んでるよ…
【828】>>822
掲示板とかブログ気になって仕方ないんだ(笑)書いたのコイツか?コイツかー!?って(笑)そんなんじゃ気が持たないよー。
【824】>>822
叩いてるとわかって接客してるのですか?
【825】>>824
あ、こいつだと思った瞬間出禁でしょ
【830】>>825
何て言って出禁にするの?
来たら言うの?

【826】
叩いといてよく指名できますね。私なら問い詰める。
【827】>>826
そんなキモ客ザラだよ。
自分で叩いて予約取りやすくしようとしてんのかね。

【831】
店員に「触られた、抜き強要された、脱がされた、自家発電してた」ってウソの報告すればオッケーbb
【834】>>831
こいつ最悪や
【832】>>831
そんな事したら余計に書かれそう
【835】>>832
該当客の名前でも書き返せばオーケー

【837】
店の女が嫌いな女を潰すために客のふりして書いてるかも。周りにはばればれの場合が多いけど(笑)とりあえず相手にしない事。
【838】>>837
そのパターンもあるね。女の妬みが一番しつこい…

【853】
客は違法店が好き。風俗も健全も暇。
【858】>>853
私は、エステは流行業種のカラーが強いと前から感じてきました。これから風俗業界全体の規模縮小に合わせて、(健全・風俗両方の)エステはより厳しくなると思います。性病罹患リスクがないエステは働く女性にとって大きなメリットです。しかし、お金を落とすのは客ですからね仕方ないです。
【854】>>853
現行犯逮捕

【855】
5本はキツイです
【856】>>855基盤してるから?

【857】
健全エステで指名とるには何が必要ですか?隠れて抜きとかはしたくありません。
【862】>>857
丁寧にする
【859】>>857
抜きしなくても、普通以上の容姿前提なら会話力とマッサージ技術と丁寧さがあれば普通に指名返らない?
【860】>>859
ショートカットだと売れませんかね?
【864】>>860
個人的にはショート好きだけどエステに来る客層はロング好き多いかも。
私含めてナンバー全員肩以上のロング。
施術の時も簡単に夜会巻きとかにまとめられるし楽だよん。
【867】>>864
あー、私思いきりショートカットなんです。。。
【861】>>860
そんなことはない。
けど、ロングの方が女性らしく演出できるし、欠点カバーしやすいから無難と思う。

【870】
根本的に癒しを求めてくる人って女らしさを求めるからねえ。ショートで客着かないってのはないけど、売れるか売れないかで言ったらロングのが好まれやすい。なんならウィッグかぶれば?身バレ防止にもなるし
【872】>>870
うちにいるショートの人妻さんウィッグ被ってる。
でも暑そうだよ~あとやっぱり不自然。。

【873】
うちにいるショートで赤い髪の子も指名貰うの苦労してる
【874】>>873

まずエステで赤い髪を採用する時点でなんとも言えないけど

若い客が来る街ならいいけど、オフィス街ならショートで若い子は年配に気に入られなきゃいけないから、こんにちは(スマイル)お荷物お持ちしますねで、印象付けられるから指名増えてきてる。
あと、荷物が重いなら「重たいですね~疲れましたよねー?」とか会話のおうむ返しさせてる。
私みたいにフレンドリーを売りにしないならおうむ返しが一番指名とりやすいかも。
聞き上手は話し上手って言うから

【875】

自分の売り教えて
真似されたら個性しんじゃうよ(笑)
【876】>>875
日本人でも双子以外似たような顔沢山あるけど、同じ顔、同じ性格ではないし、会話もまるっきり同じじゃないし少しでも指名取れるきっかけになれば良いんじゃない?

【879】
風エスで怖い目にあったことある?
【880】>>879
ないなあ。正直健全より客層いい。更にヘルスよりも客層いい。男は手コキが一番好きって本当かもって思ってる
【881】>>880
完全個室の高級マンションでの抜きありってなんか怖くって。ぬいだりしますか?
【883】>>881
それはただの違法店w
風エスは風営法の許可とってるお店。サイト見ればわかるよ
【884】>>883
っえ!?そうなんですか?
そこ忙しい店らしくて平均5、6万円は稼げるらしいのですが違法だったら辞めた方がいいですね
【882】>>881
マンション系は風エスとは言わないから。

【885】
平均5~6って、、エステじゃあり得ないけど。
本指で一日埋まってつきっぱでやっと4万台だよ?
出張なら単価高いからまだわかるけど、店舗型で高くて、かつ回転いい店なんて確実に抜き+αあるよ。
【886】>>885
抜き店です。
一日6万代結構いるっていってた。
【894】>>886
エステってだいたい客単価の半分がバックだよ
んでオプが全額バックとして、働く時間で6万いくか計算してみて?
いかなかったらチップで過剰やってその値段ってことだからガサはいったらお店なくなるし運悪かったら貴方も事情聴取されるよ~逮捕はないけど

【887】
単価が高い超高級店でしょ
宣伝しないで口コミだけで金持ち客を集客してるとこもある
タレントの卵やモデルばかり集めてるエステもあるしな
若くてスタイル抜群の美人は特だ
【893】>>887
そんなのあんの?
【895】>>893
あるよ。ただ887の言ってるのはただのデークラ笑
超高級エステは神の手ばりに技術があって美人しかいないから若くてかわいいだけは及びじゃないんだよね。店名なし看板なしでオーナーが引き抜きだけで集めんの。東京駅の近くにある

【889】
中◎生が施術する違法店があって激混みらしい料金は数十万
【892】>>889
ソープでしょ

【896】
給料が5~6万なら売上が10~12万、回転がよくて施術3~4人だとしたら単価は3万か。
マッサージのみに三万払える客層が店舗型利用するかな?
私、本業がホテルスパだからリアルにマッサージのみで三万払う客層相手にしてるけど、そんないかがわしい店に足を運ぶなんて絶対ないよ、使うなら出張だよ。
ルックスなんていくらでも綺麗な子いるんだし、付加価値(脱ぎ、抜き、言葉責めなど玄人技、添い寝)サービスがないと。
【898】>>896
この不景気にやってけんの?
【901】>>898
うちはブランドイメージ高いからまーまーかなー。
街のスパじゃないからホテルプランに組み込まれてるしブライダルの利用も多いから景気はそこまで関係ないよ。
景気気にする客層じゃないし。
ホテルでもドメスの中流ホテルで、かつ直営じゃないスパなんかは厳しいと思うー。
【902】>>901 ホテルのスパも給料折半とかなんですか??固定給+αなイメージがある

【897】
五本はいって4万こえるけど(健全)普通?
【929】>>897延長あれば普通に稼げる。
【899】>>897
そんなもんじゃない?
うち最低バック7000だからロングあわせたらそんくらい。でも5本はきつい笑

【900】
平均5~6万羨ましい。
鬼出勤して店で断トツのナンバー1だけど月平均にしたら一日3万だな。
他の子より断然いいけどあと1万稼げたら早く目標達成できるのになぁ。
【928】>>900裏オプつけたら?
1日5~6いくっしよ。

【904】
でもボーナスあるし有給社保あって福利厚生も諸々あるし、自社ブランド社割で買えるし、有料の勉強会とか会社持ちで参加できるし仕事楽しいからお金には変えられないやりがいあるけどね。
【905】>>904
それこそが健全エステだよね

【907】
お盆入ったらもっとひどくなるよ。
【916】>>907
抜きありはまだマシかな?
【909】>>907
やっぱり8月は稼げなそうだね

【908】
何でそんな人がホスラブの風カテに?
【910】>>908
ん?
わたしかな?
だって抜きなしエステで現役で働いてるもん。
途中ブランクあるけど足掛け9年、いまのお店は四年目だ。
学費も全部メンエスで稼いだし、まだ辞める気ない。
【915】>>910
そんなに稼げる???
【920】>>915
学費分500は稼いだ。
まだ勉強したいことあるから続ける。

【911】
なんか感じ悪い人
【912】↑同感

【918】
ぼやきだから気にしないでいただきたいんだけど…
忙しいって何時間勤務なんだろ?
今年からメンズエステで働き始めて
健全 90分6000円
行ったら抜きありだった90分6000円

どちらも

18~24時で平均23000円位120分か90分で三本位だけど
これ時間的にだいたいちょうどだけど忙しい方なのかな?
【921】>>918
それ忙しい。
せいぜい2本で15000ぐらい

【922】
34歳のおばさんが指名1番ってありえる?
【930】>>922
うちのナンバー36歳らしい。
でも見た目25歳位。会話も性格も若い。
初めて年齢聞いたとき本当驚いた。
だから見た目が若ければあり得る。
【931】>>930
若作りババアがもてるってことでしょ
【932】↑言葉使いが汚い人は売れないよ。
【924】>>922
エステは特に年齢関係ないですよ!わたし36だけど、エステ勤務1年少しで週2でしか出勤してませんが一応ナンバー1です!
【925】>>924
六本木の店も33だったなー

若い人は逆に受け悪いのかな?
【923】>>922
ない 笑 どうかしてる

【941】
客質いいんだけど、店員が嫌で出勤したくないー(>_<)
【947】>>941
同じセラピスト?

【943】
何回も来ていて知ってるくせにわざとらしいのもいるよね。「あれ、履くの?」みたいな。
【944】>>943
他も通いまくってどの店の決まりかわからなくなってる客いるよ
【950】>>944
どの店も何も履かないのは違法ですが。
【952】>>950
うち選べるよタオル掛けっぱなしでノータッチ
【948】>>944
小さいですねって言ってやりなw
【945】>>944
置いてあるのに履かない確信犯ばかりだよ

【946】
置いてあっても言わなきゃダメだよ
【949】>>946
言っても履かない人たまにいる。そしてやたら脱ぎたがる。

【951】
履かないの違法なの?
履かない客ばっかなんだけど
【954】>>951
履かないのは違法だよ。
通報されたら終わり。

【953】
うちは警察がうるさいから必ず履かせるようにと店長に言われてる。
注意書きもはってある。
【965】>>953
指名欲しさにわざと紙ショーツ履かせない馬鹿女がいて大迷惑。店長が注意するとショーツが無かった、デブ客で入らなかったと嘘の言い訳するババアがうざい。
【966】>>965
一人のせいでガサ入ったら大迷惑だね
【967】>>966
たちが悪い女でそいつに入った客は紙ショーツ着用店だと知らなかったり、ショーツ履きたくないと駄々こねる客も多くて最悪です。そいつも店の嫌われ者。
【969】>>967
名前書いちゃえw

【959】
客にもっと密着してキワまで触れって言われた。他の店はもっと密着してくれるだと。じゃあその店いけよじじぃ
【960】>>959 本当嫌だよね
うちはそーいう店じゃないんでって言っても触ってくる奴とかうんざり
【961】>>960
それを許しちゃう女の子がいるから客が勘違いするんだよね

【962】
オイルマッサージが好きで、気持ちよくうたた寝してるのに、紙パンから横チン引っ張り出された。
【964】>>962
困るね
【963】>>962
だから?

【970】
俺いつも紙パンツ履かないよってやつけっこういる。履きたくないとかいうやつもいるし。そんなやつらはタオルかけてやってるよ、タオルはぎとったアピールしてくるやついるけど真顔でスルーしてる。
【971】>>970
履きたくないを認めたら駄目だよ
【972】>>971
履きたくない、って言われたらなんて言って履かせる?
【978】>>972
店員に注意してもらうよ。
【973】>>972
決まりですからの一点張り。
前に履きたくないって客をそのまま施術したら、○○ちゃんは履かないでいいって言ったよと店で言いふらされたから。
【974】>>973
いやだねその客
お金もらって汚いもん見たくないから次からダダこねるやつにも、決まりですから、って履かせるよ

【975】
決まりですから、でも履かない客いるの?
【976】>>975
いるいる!そしてブログに書く

【977】
何でもかんでも客のせいにする性悪嬢はたちが悪いねえ~散々過剰接客して引っ張ったくせに店にばれそうになると出禁(笑)自分は接客拒否して他の嬢に回せばいいのにばれちゃうからあること無いこと言って出禁~笑っちゃいます。
【979】>>977

出禁にされたのくやしいんですか?
私は出禁にしたことないしNGくらいしかないな

お客があまりにもひどいから接客拒否。
だから他店出入り禁止の客は当店に良く来る。
皆が一通りNGになったらどうなるかな!?って思うけど、新人は絶えないから新人にお客が回されてく
【984】>>979
それで、新人が辞めていく…辞めた新人が客層悪いと言いふらす。

【985】
開始すぐ触ってきて何回言っても聞かないのって完全に舐めてるよね
どうしたらいいんだろう…
【986】>>985
ルールを守れない方は退室になりますが、ご帰宅されますか?
という
【988】>>986 ソフトに言って聞かない人にはそう言うしかないかー
まだ初心者でこんなに堂々と触ってくる人いるのに衝撃で…
【989】>>988
今は我慢してるの?
【991】>>989 いや我慢なんてしたくないからしてないよ
まだ人数そんなにこなしてないけど注意しても触ってくる客がいて、手が届かない位置にいるようにしたりして避けたけど言っても聞かないなんてあり得ないなと思って…

【992】
施術中断
触れない位置に移動
外に出てしまう
お帰り頂く
出禁
【994】>>992
私は移動してる
すると客は「わかった触らないからもうちょっとこっち来なよ~」ってしつこい
【998】>>994

私も言われるけど、じゃ~本当に触ったら殴りますね!って言って

本当に殴るよって冷たく言って
また触ったら
歯を食いしばれって裏拳とか殴ってるよ

本気で殴って言いのか?とか文句言ってきたり腕脱臼して帰ろうが、散々いいましたよねって言ったら何も言わないよ。
蹴った事はないな。
【999】>>998
脱臼はないでしょ?
【993】>>992 中断と移動はしてたけどそれ以外も参考にします ありがとう

【0】
抜き×回春×三ナイ×

【1】
密着系が好きって客が気持ち悪い…

【2】
健全店いくいみふ

【3】
密着は抜き以上に我慢できない。

【6】
密着は気持つえーべ

【7】
臭いのは本当に最悪。

【10】
鼠蹊部リンパやってるときにチンコをこちらの手にこすり付けてくるゴミ客がいた

【11】
男の鼠径部なんてやってる時点で健全ではない。
本当の健全店なんてキワなんてやらないから。

【12】
密着やるなら、ガサ嫌だからやらないけど気持ち的には密着なし抜きあり店のほうがマシ。手首から先は割り切る。密着は全体くっつくのが無理。

【14】
私ハグ好き!

【18】
ハグとか気持ち悪い…
抜きありのがマシとかありえないし。
イチャイチャとか無理無理

【19】
うちも鼠蹊部リンパやってるときにチンコモロだしにしろうとしたりするバカいる。

【27】
風俗店ではありませんと言いながら抜く偽装健全店もあるのはわかるけど、後日「マジになかった!詐欺だ!」ってネットに書くバカ救い様がない(笑)

【30】
健全店で脱いてもらえた俺!みたいな感じに酔いしれてるのかね(笑)
そういうゴミ女は、貴方だけとか言いつつ皆にやってるから、抜き店に行ってるのと一緒だろうにw

【31】
抜く抜かないでなく、鼠径部とかw
田舎のおばあちゃんに仕事内容言える?
股の付け根までで、陰茎や睾丸には触らないんだから安心してね。
てか。

【32】
言える?とか
意味わかんないW

【34】
パソコン店員W

【35】
こんなとこまで来て人の仕事にケチつける奴の神経が謎(笑)
余計なお世話だよ。

夏になると変な客が増えるのうちの店だけかな。

【38】
ハイハイ。
それでアンタは言えんのか?って(笑)
こんなとこまで来てメンズエステのセラピストを必死にたたいてますって(笑)
気に食わなきゃみるなよ。セラピストのぼやきスレをさ。

【39】
夏は変な奴増えるよ。
店間違ってるバカがね。

【40】
うちは6月の後半から7月後半にかけて勘違い糞客多かったけど、最近は元に戻ってきてます。うちに来てたバカ客の言ってたのは『行きつけは恵比寿と中目黒』と『良いお店探してるんですよ!』この二つの言葉を出す奴はヌキ強要に体触ってくる率100%!
恵比寿と中目黒からでるな!!!

【43】
変な人あまり来ない店だけど、マッサージ受けるの拒否して俺が女の子にマッサージするから寝ろっていう新規の糞客にあたったから拒否った。デリヘル呼んで嬢にマッサージしてやればいいのにそれじゃつまんないってさ。しねよくそジジイ。

【44】
ご飯食べる時間くらいください

【45】
考えてみれば人間の裸って健全だと思わないか?裸で生まれてくるんだし。
白衣とかキャミでマッサージするほうが
エロい気がする。

【46】
ナース服の店は完全にエロ狙いだよね。

【47】
今さら

【48】
お盆休みは暇でした。
ほとんど新規客ばかりで1週間で20本ちょっとしか受けれなかったです。
暑いし早番は厳しいですかね?

【49】
うちもお盆暇だったよ。平均4本以下・・12時間勤務なのに・・

【50】
私は新人だったからか、つきっぱでした。掛け持ちしてよかった♪

【54】
お盆明け暇ですよね?

【55】
忙しいよ。疲れて寝てるお客さんばっかり。こっちも眠くなる。

【56】
いかまれるって何?

【57】
忙しいお店が多いんですね。うらやましい。

【58】
しゃべってるほうが時間たつの早い気がする。

【60】
本気で好きになってもえんでない?
それに超健全店なんだし。

【62】
健全エステって、何するのですか?素人でスミマセン。

【65】
テコキだけなんだぁ。で、ちなみに、給料は?キャバより高いんでしょ?

【66】
超健全店ってことは、男女もOKなとこかな
好きな気持ちってどうしようもないけど、年齢差より問題なのは客とセラピストの関係だと思う
お店以外であったことないならその人のほんの一部しか見てないわけだし

【67】
年齢差は17です

メンズの超健全店です
変な客もたまに来るみたいですが、帰ってもらうか出禁になります

【72】
実年齢差は10才くらいかも

【77】
●●だろ

【78】
健全だけど、客に触られたり、ちん押し付けられたり。自家発電見ない日が無い…ヘルスより悩むし病む気がするw何故だw

【79】
自家発電 なに?

【82】
78さんみたいな時期あった
私の場合はおかしな客に着いても店の人に言わずに我慢していたから女の子がNG出している客を私に回されていた

【83】
9月にはいってから暇

【88】
上手な子しかイヤだって受付でうるさい新規に女性客店にいた私がつけられたんだけど、女性客の店ってみんなライバルで蹴落としばかりのこわ~い業界なんでしょおとか馬鹿言われてイライラしたわ。
話し合わせる気力もなくて、いいえ~みんな仲良しで楽しかったですって笑いながら言ってやった。

【89】
8月から暇です

【94】
>>
マッサージだと思って行く客なんかいないでしょ

【95】
鼻風邪で鼻かんだティッシュをたくさんゴミ箱に捨てといたら、次の出勤から店長に疑われている

【97】
少なくともコメの中に健全なエステの店の人いない気がする。

【100】
100

【102】
抜き有店から健全に移ったけど、健全の方が稼げる事にビックリ!もっと早く移れば良かった笑

【103】
60分で糞安いコースだから嫌な予感したんだが触れだの触らせない女はクズだの暴言吐かれて腹立つ 風俗いけよ

【106】
人に聞かれてるのかと思うと興奮しちゃうから天井あいてる店で働いてる。

【110】
店舗型だと完全個室はアウトなんじゃなかったっけ
マンションはそのくくりではないはず
スペースの広さが関係してた気がするけど…どうだったっけ
ネカフェとかは確かそれでアウトなんだよね

【111】
アウトだよね。でも今まで3店舗アロマエステで働いたけど2店舗は完全個室だった。

【114】
※※削除されているようです※※

【115】
※※削除されているようです※※

【116】
あーでももしかしたらネカフェとかは飲食のくくりだから、エステは含まれないのかも
まぁでも抜きどうの以前に露出した時点でアウトだし、どちらにしろ完全個室は危険だけど

【117】
大半の店はなんらかの違法かグレーゾーン。オリンピック開催決まって、一斉検挙とかありそうだね。

【118】
マンションエステは潮時かな

【119】
アパートに移ろっ

【120】
店舗のほうがまだマシだね

【121】
したらばにスレ立つ店は健全なふりしてても絶対何かあるwろくな店なかったw

【122】
?そうかも。誰がありか無しかで盛り上がっててうんざり。でも名前が全く出てこない所の客入りどうなんだろと思って面接躊躇ってしまう。

【123】
私が3ヶ月だけ求職期間中に働いたお店は、したらばにも出てこないお店でしたけど、めちゃくちゃ忙しかったですでよ。ホスラブに嫌味とか少し書かれてあったので気になりましたけど嘘でした。

【124】
求人サイトで探されましたか?

【125】
メンズエステ 求人
で検索するのが一番

【126】
●●か●●かな。

【127】
●●で面接行った先は抜きありだったり、ほぼランジェリーでの接客だったりの所がありました。お店決めるまで時間かかりますね…

【128】
セラピストの在籍リストに写真がなく名前と年齢しか書いてないマンション系は3軒ヌキありでした。もちろん断りましたが名前だけって怪しすぎるよね

【129】
本当に無駄足ですよね。
いい情報ありがとうございます!
名前だけの所は避けます。

【130】
写真あっても制服は胸元が、かなり開いてたり、スカート短かったり、エロを売りにしてる所はほとんどだよ。

【133】
はっきり言いますね、女を売りにして営業する店では写真は必須です。当然のことながら過剰サービスも多いです。だから稼げる人は稼げるのです。
写真の無いお店はそれなりに長く営業している店でないと客入りは悪いです。

【134】
結局はセラピストの力量次第だと思う
新規客少なくてもリピーターが多ければいいわけだから
誰でも稼げるとこがいいならそういうとこ行くしかない

【135】
うち、写真ない新しい店だけど、それなりに稼げるよ。過剰ないし。そんなの店や女の子によるでしょ。

【136】
時期に稼げなくなる。

【137】
お店居づらいなぁ。電話番とも合わないし。120分バック7000円って安いのかな?

【140】
やめちゃえ

【141】
在籍写真があるお店はコスチュームをチェックするといいよ。ナース服や胸を強調した写真は勘違いしてる客も多いから客層悪かったりする。

【144】
コスチュームではなく過剰や抜きを黙認してる店の客層は悪くなる

【145】
サイト写真にしても制服にしても客層にしても、自分がどこまで許容できるかだよね。

【146】
実際に面接行って働いてみるのが一番だよ。

【147】
夜勤やってる人、体きつくないですか?

【148】
昼間寝てるから大丈夫

【149】
●●ってやたら料金高いけど、本当に健全店なんでしょうか。裏で風俗的サービスあるのが当たり前とか?

【150】
●●は一応健全。でも紙P無しでタオル無しだっけな。で、デコルテを客の頭をまたぐようにして鼠径部くらいまでやるらしい。あとチェアマッサがあって客の足にまたがってマッサするのがある。客情報なので間違ってたらスマン

【151】
今紙パンツなしはまずいんじゃない?

【152】
紙パンツ無しは平気だけどクンニは無理

【153】
紙パンツなしは違法だよ。
性風俗特殊営業の届け出必要。

【154】
麻布って●●も紙パンないよね。違法しててもうるさくない地域なのかな。

【155】
マッサージ技術重視の店に出会いたい
講習もろくにやらないで安い色気サービスで客を掴もうとする店はもう嫌だ

【156】
違法だけどみんなやってるよね、みたいに感覚が麻痺しちゃってる店が一番怖い

【157】
今までそれでやってきたから仕方ないんじゃない?
異常なくらい健全アピールしてるけど笑

【158】
紙ショーツ無しは違法ではありません。チンチンを刺激する度合いが問題なのです。

【159】
エステっていってもスレチだと思うけど、Vライン脱毛のお客さんがギンギンになって気持ち悪かったから出力最大にしてやった

【163】
サイトに書いてるところとかは馬鹿だよね。

【164】
もう、いけないとおもう。

【166】
「マッサージ」としか書いてない店も結構あるからじゃない。

【168】
来月から90分のバックが7000円から6500円になるみたい・・初めてのお店だから他店のことは知らないのですが・・こんなものなのでしょうか?ちなみに出勤すれば2本から3本はつきます。働きやすい店なのですが、下げられることにすこしとまどっています。

【169】
わかりやすい笑

【170】
戦力として考えられてない証拠だね

【171】
90分6500円でも羨ましいです(>_<)場所はどの辺ですか?

【172】
ラブホの一室に男と女がいたらマンコするほうが健全でしょ。何もしないほうが不自然だよと嬢に言ったら、それもそうねと全裸になってくれました!乳首とクリを舐めてあげたら、早く入れてぇー!と言われたので従いました。

【173】
妄想、楽しかった?

【174】
健全店で面接の際に履歴書を持参するようにと言われたのですが、

【176】
どのようにとは?正直に書けばいいと思いますよ
職歴がなければ空欄で

【177】
コンビニに働きに きなよ

【179】
激安だって書き込みみたことあるよ

【180】
それ以前に客が来ないという……

【183】
毎年のことだけど、今くらいから年末にかけては人を多めに補充するから、条件よい店やハードル高めの店でも採用になるとこ多いよ。

【184】
ギルドのバック4割だったよ
だいたい片番1本くらい

【185】
長時間勤務が辛い…朝から夜まで働いて何人もこなす人ってほんと凄い

【188】
よくいろんなお店のHPを見ておりますが、シフトに12~23とか書かれてるのを見ると、よくこんなに長時間勤務できるな~って驚きます。私7時間が精いっぱい。

【189】
※※削除されているようです※※

【195】
うちも昼~翌5時だけど7,8万になるから我慢してるよ

【198】
健全しかできないけど高収入ほしい人は長時間でるしかないから しょうがないよね

【199】
夜勤で身体壊したから昼間の出勤だけにしてる。1日2万弱の稼ぎ。

【200】
200

【202】
地域と内容は関係ないだろ(笑)

【204】
地域と内容は関係ないだろ(笑)

【205】
全然関係ないよ。

【206】
地域ごとで抜きの有り無しが統一してるはずないでしょ
呆れる(笑)

【209】
客じゃない?

【210】
人気の子に疑いかける店員もいるよね
頑張っている人に対して失礼すぎる

【211】
店員やってたからわかるけど、過剰で指名取ってる子はだいたいわかるよ。変な指名の取り方するし、知り合いにその子に入ってもらってチェックすればわかるから。

【219】
うちの店そんな子いないや。だからいつも忙しくて稼げる。

【221】
客に愚痴じゃなくて客の愚痴

【223】
そろそろ出勤。今日も頑張ろう。

【225】
してるよ!

【226】
健全店だけど、マッサージ得意じゃないけど採用されました。密着しかできませんが、他の子と差別化できて、指名返ってます。店員さんも承知です。

【228】
密着は健全なの?

【229】
お前らは健全という大義名分の下に安いバックで過剰して客呼んでくれればいいから

【234】
お客様多く取ったほうが勝ちよ!

【235】
最年長の不人気セラピがNGだす度に店長も苦笑
NGしなくても大丈夫だよ
リピないんだから

【236】
エレガンスの店長がホスラブに書き込みしてるの見たことある。

【237】
ホスラブ大好きなんだよねw

【238】
池袋エターナルも掲示板大好きだよ。

【239】
あはは よく知ってるね

【241】
人による。

【249】
健全店の大人しい客相手なので、密着店のスケベな客よりやりやすい。

【250】
そんなことしなくても普通に指名取れるよ…。

【251】
密着とか過剰しなくたって稼げるのに大変だね~って感じ。まぁ馬鹿客回って来なくて助かるけどねぇ

【252】
うちにもいる。安い料金なのに、ネグリジェみたいなの持参してやってる。笑える。

【253】
そういうの許してるお店は限り無くグレーに近いね。
そのうち警察入るんじゃないかな。

【254】
243です
244さんありがとうございます。密着おそるべし…

【255】
ネグリジェw

【261】
チップもらったら、抜いてますか?金額によりますか?それとも、絶対抜かないですか?

【262】
チップもらった時点でヌキ承諾と店が捉えるので絶対もらわない

【263】
ばれるかな?

【264】
金で抜き交渉してきしても、絶対抜かないですか?諭吉だされたら揺らぎませんか?

【265】
大一枚のために首になったら馬鹿みたい
あたしも絶対やらない

【266】
違法なことしてお金稼ぐくらいなら風俗行く

【267】
手でするだけで大一枚ならする

【268】
諭吉出されたらゆらぎませんか?って、頭悪そう。一人で揺らいでなよ

【271】
安売り(笑)
1万くらいなら働かなくても手に入るよ。

【272】
どうみてもネカマの書き込みだから…

【273】
ネカマうざい
健全店で抜きとかお触りどころか本番までやろうとしている客は気味が悪い
貧乏臭い

【274】
健全じゃない

【278】
レポートブログ書く客まじ最悪
死んで欲しい

【280】
引き止めてくれるだけ有難いよね。うちは指名少ない子は出勤減らすなんてしないで即首だよ。厳しいけど、やる気ある子だけ残って、店も混んでる。

【281】
いや指名ちゃんとあるしw

【282】
指名あっても出勤が減らされるのは人間性が悪いから

【283】
うちも保証があるぶん見切りつけられるのは早い。仕事だから人間性は関係ないと思うよ。

【285】
引き止めてくれるだけ有難いよね。うちは指名少ない子は出勤減らすなんてしないで即首だよ。厳しいけど、やる気ある子だけ残って、店も混んでる。

【286】
連投どうしたww?

【289】
バック高くても怪しげな高いコースができたなら魅力的じゃないね

【290】
ウチの店は本指名多いとバックが60%になって結構稼げる。
他にも60%のお店とかあるのかな?

【291】
いま働いてるエステは単価低いけど客入りと客層がいいけど必ずシフト調整される。
あえて他のセラピの希望が少なそうな日時選んでるし指名ナンバーなのに店長と馴れ合ってる子が優先されるから超いらつく。
新人は必要だけどフリー泥棒の使えないセラピいれるなら確実に指名取れるセラピいれろっつーの。

【292】
新人さんよりブスで若くないからシフト優先されないだけだとおもうよ

【293】
よく読んで。
新人は必要だって書いてるよ。
いらないのは在籍だけ長くて指名も取れない年増のサービス地雷。
アットホームなお店だからシングルマザーだと同情するのかフリーも優先するし。
こういうセラピがいるから私も指名取れるっていうのもあるけど頑張る気がなくなる。

【294】
経営者でもないのに辞めろとかwwwむかつくなら自分が辞めれば?

【295】
指名あっても他の人より戦力外だから減らされたのでしょ
自分が辞めればいいだけ

【301】
要するに店から大切にされてるなら、
絶対に干されはしないのさ!

【302】
経営者でもなく自分の指名客でもないフリーのお客を泥棒してるなんて言える感性の持ち主だから出勤調整されるんだよ。
指名数はあっても他に何かしらの問題があるセラピっているからね。店長がそのセラピを気にいる気に入らないとかいう話ではなしに。

【303】
フリー泥棒ってそういう意味だったんだ
リピート考えず地雷接客してフリー客食いつくす給料泥棒って意味かと思ってた

【304】
在籍の色んなこにつきたいっていう男いるよね?あとそのこ1人しかつかない確実な指名派も。フリー新規で指名とれるこに1番につけさせればリピートするが、2回めにあわない女につけば、1番に戻るのもみたなー。

【305】
店がアットホーム過ぎて苦痛…
辞めたいけど、それなりに稼げるから複雑…

【306】
ヘルスとかソープからくる女の子って何でもありな子多いから店の質が下がる

【307】
お触り爺さんはヘルス行ってくれ

【310】
制服がキワドイのも健全店?
男性スタッフにも見られる?

【311】
ここでいう健全は抜き無しのことでしょうね
風俗板だから

【312】
HP用の写真とか言ってエロポーズばかりさせるスタッフがウザイ
さんざん撮って2枚しか使わないし
パンツ見たいだけだろ

【315】
店員がお前らを女としてみる可能性はないよ。集客力のある写真が必要だから何枚何枚も撮って1、2枚しか使わないだけ。

【317】
私もスタッフに下着姿見られるの嫌だったけど、いつのまにか慣れた(笑)これでも健全店です。

【318】
健全店でなんで下着姿になるの?

【320】
釣りだよw

最近サービス過激な新人が入ってきたから嫌な予感。そろそろ辞め時かな。

【325】
一人でも過剰がいると客層悪くなるよね

【326】
うちの店…過剰は全く要求されないし触ったりしてこないけど…ドMの変態が多い…

【329】
過剰する子がいるおかげで店が繁盛して、おこぼれでフリーで稼げるんだよ。
本当にド健全の店は、マッサージが上手で若くて容姿端麗でもマジでどこも暇!

【330】
おこぼれ(笑)
過去働いてた店を思い返すと、過剰女を容認してる店はどんどんエスカレートしていって抜く女が増えていくイメージなんだけど。

【331】
リニューアルしたって事は、前のままだと経営的に厳しかったから、方針を変えてエロを前面に出したのかもね。下着で施術する意味がワカランが…

【335】
結局店も見て見ぬふり、知って知らぬふり。店がやばそうになったらそいつをクビにして片付けるだけの気がする。

【337】
不思議。健全店がなんで風俗の分類なのか?男がバカなのか…

【338】
「俺は風俗っぽいエステは行かない」と言いつつ...
男はチン子で行動しますから(断言)

【341】
巨乳がうらやましい(笑)

【342】
確かに胸ないと万個しか使えない(笑)

【343】
本当の健全なんてメンズエステにはないに等しいと思うよ。抜かなくても、会話やマッサージ以外の+αがあるから男性は高いお金払ってくるわけで。
谷間を強調したり、過剰にならない程度でも女を売るのは必要かな?って思う。

それが嫌なら女性サロンで働けばいい。

【344】
女性サロンは資格持ちか新卒でないと採用されません

【345】
谷間の強調だけならまだいいけど…ねぇ。大抵そういう奴は強調した胸を使って何かしてるw

【346】
あたし谷間ないや

【349】
把握してるつもりになっているだけ

【353】
うちの店みたいに過剰女は首にしてるまともな店もあるので探してみては。
女性もいい子ばかりだよ。そこそこ稼げて客も来る。頑張れー。

【356】
おおっぴらにならない限り店は知らないふりしてるだけだと思ってる。抜きやってるの私だけじゃないし。店側は抜きやったらクビって言い切ってるけど、気付いてないはずがない。

【361】
お触りとか多くて辛い

【364】
変な客って多分誰が過剰だからとかじゃなくて、いろんなエステ行って迷惑行為してヤバイと思ったらしばらく他の店行って様子みるとか繰り返してるよ

【366】
いるいる。
鼠径部だけマッサージしろだの回春だけでって言ううざい客。

【370】
風俗メンズエステでは日常茶飯事なんでしょ(笑)

【371】
たまにチンコ触りたくなるw

【372】
滅多にないなら別によくね?(笑)

【374】
ここは過剰嬢しかいないから(笑)

【376】
悔しくてしょうがないのかな。お馬鹿さん。

【382】
糞♪糞♪糞店員♪風俗糞店員♪

【384】
風俗店員を馬鹿にしたい風俗嬢
健全店?のセラピどもお前らのことだよ

【385】
抜き有りエステもあるんだからわざわざ健全来て無茶言うなよ

【386】
ぷ~ぅ

【387】
風俗糞店員きも
くせぇ

【388】
そもそも健全ってなんだよ
(ーー;)楽して稼ぎたいだけだろ
悔しかったらマトモな店に入ってみなよ
給料激安でノルマと勉強ずくしで続かないから

【389】
確かにうちの店は健全店うたってるのに、下着接客…はぁ辛い

【390】
下着になるなんて普通じゃないよ

【391】
アホアホアホ
話がずれてるよ

【394】
いちいちうるせーでぶす

【397】
何に怒ってるのだろうか?

【398】
メンエスセラピは自分が風俗嬢だと自覚してない子が多いから指摘されて発狂しているのでしょう

【399】
そんなことより、お店のぼやきをしましょう

【401】
何でもいいから客呼べよカスども

【403】
あれアメンバーになってる店は黒だよね

【405】
そのとうり!
健全健全って何?
どうして健全な人がホスラブ見るわけ?
風俗版だよこれ。

【407】
何か荒れてんな…

【409】
違法店は早く淘汰されてほしい。
どの店も忘れた頃に捕まってるけど。

【410】
じゃあ、抜き黙認のところを一店一店晒していきましょうか?

【411】
うっとおしい店はチクルに限る

【412】
晒して行きましょうか?ってめんどくせ。晒すなら晒せよ。もったいぶってるお前が一番うざい。

【416】
忙しかった…疲れた

【417】
もう辛い

【420】
全員逮捕されればいいのに

【421】
捕まったら腹抱えて笑ってやりましょう!

【422】
抜きなんてどこの店のセラピもやってるよね

【426】
店で一人だけ茶ひいてるような奴は、こんなとこで過剰だ過剰だ書いてねーで、とっとよ辞めろよ、エステ向いてねーんだから。周りが悪いのではなくて、お前が客つかねーだけだろカス

【427】
過剰やっても抜きやってもお茶...

【428】
おかしなエステっていいのかな?

【430】
いるいる

【434】
※※削除されているようです※※

【435】
施術中にオナニーして出禁。

【436】
チンコ出したから、そのまま帰らせた事あるよ。ロングで入ったのに20分しか施術してない。楽だったなw

【441】
鬼出勤する体力がない

【446】
意味不明。大丈夫?

【449】
うちの紙パン、ゴムがないからチンコ丸見え…
それだけで客は増えたけど、しっかりしたタイプに戻して欲しい

【450】
酔っ払いウザイ

【453】
濡れねーしw

【454】
いつも行ってる所は3ナイ店だがある日新人の子に入ったら、ローション手コキしてくれた。これからは彼女オンリーになろう。

【457】
気色悪くて冷や汗かいてるのを濡れてると勘違いしてる痛客(笑)

【458】
うけるw
マンコから冷や汗かくかーい(笑)

【459】
濡れてるとかありえないからw
バカの妄想だろw
イケメンだろうが変な気分になるわけないw
どんだけうえてんの?w

【460】
三ないもスレチだから
頭沸いてる嵐だよ

【461】
過剰してる子の話でしょ

【465】
店によるんじゃないの

【466】
うちはNG

【471】
ついてきてくれる?
大抵、 2、3回来て、来ないパターンだよ。

【473】
過剰してれば付いてくるよ

【474】
面倒くさくてメールとか無理だわ。

【477】
リピ率悪くなってきた
皆さんのお客様は、どのくらいの頻度で来ますか?

【481】
GWは客少ないなぁ

【482】
めっちゃ忙しいけど…
その店やばくない

【483】
オフィス街は厳しいかもね

【485】
また自分勝手なシフトにウンザリ

【486】
どこの店も同じですね

【487】
うちもGWだめだ。メールしても返事すらない。普段は無意味に連絡してくるのに。

【488】
GW一本だけど入って良かったー
初回なのに指名だったし

【489】
すべての客を満足させるのは無理です
お前なんかいらないから

【492】
手マンすらOK

【493】
指名の為なら何でもする女は客の入れ替わりも早い。男は一度やったら飽きるからね。

【494】
はぁーやだやだ。過剰女きも客つれて早くいなくなってほしいわ。

【497】
GWだからってお客様は他にする事ないのかな?
いつもインターバルは20分くれるのに今日は15分しかもらえない。

【498】
あと2本!
ガンバル~!

【499】
せやな

【500】
ごひゃく

【501】
みなさん、どのくらいシフト入ってますか?

【512】
キャミに下着が健全って(笑)ずれてるわぁ、ないわ~
風営法もとらずにそんなのマンションや店舗でやってるならガサ確実

【515】
ナース服は問題ないと思うよ

【517】
下着で働けるなら風俗エステ行けばいいのに

【522】
怖いから辞めて違う店探そうかな

【523】
フリーまわせ!

【528】
ボディトークは社員制度もあるみたいだけど、こういったエステで社員になってる方いますか? 完全歩合よりいいのかな。。

【529】
客いるなら歩合でしょ

【530】
そうだよね。でも収入安定しないし、毎日毎日客入り心配するなら社員のがいいかも。

【531】
歩合で収入安定しないような人材は社員にしません
雇う側もビジネスでボランティアじゃないのです

【532】
あいつのせいで全然稼げなくなった

【533】
あいつって誰さ?

【534】
※※削除されているようです※※

【541】
人気の子と時間被るといやだ

【544】
時短してないのに時短って叩かれるのに困ってます。

【553】
きもーい
馬鹿ばっかり

【554】
46w それが原因だろw

【564】
1250円×8時間
60分のアロマ
90分のアロマ
40分のリフレ
60分のアロマ
予約500×2、
(ネット予約で指名でなくても500もらえる)
お弁当代 500
交通費1000
22500だよ

【571】
うちの店の人気の子が、おっぱい出して抜きやってるのをカーテンの隙間から見てしまった・・・

【574】
アコーディオンカーテンwww

【577】
アコーディオンカーテンw
身バレしてるわ

【579】
うちもカーテンだけど

【582】
あー辞めたい

【584】
カーテンは店舗型がほとんど。

【591】
だりー

【593】
カーテン越しにローションのジュルジュル音が聞こえてくるのは何?

【595】
どうしてわかったんですか?

【596】
お茶だからです

【597】
本気でやっても客呼べなきゃ用無し

【598】
店スレに自作してる女は最低

【599】
いなくなって大切さが解ったよ
今までごめんね
また一緒に働こうよ

【601】
集団待機が嫌すぎる

【604】
早く連絡してこいよー
ここ見てるでしょ

【605】
そろそろ私も引退かなぁ

【606】
陰で叩いてるくせに、会うとニコニコとかマジでウザイよ…

【609】
※※削除されているようです※※

【612】
貧乏キモ客はなるべく安く入りたい

【615】
スーツいいくせに、整体30分とかなめんな、安く済ませようだとそりなりの施術だからなw

【616】
人気の子が辞めてから店がヤバイ…

【617】
一度辞めた店に出戻りした事ありますか?

【618】
ホスラブ見てるんでしょ?
早く仲直りして復帰しなよ

【619】
あなたのいない店は刺激がないよ
早く戻ってきな

【621】
やっぱ見てくれたんだね
ありがとー

【622】
私の収入が減るだけじゃんか
余計な事するなエラ女

【626】
そこは異様だ

【628】
オーナーの女になった時点で負け
賢い嬢ならわかると思う

【630】
オーナーの女ほど平気で過剰するの多い

【632】
友達と二人でやってます。
軌道にのるまで掛け持ちしてる。

【633】
私も今物件探してる
だれか一緒にやりますか?
都内以外で物件探してます。

【638】
愛人にならなくても健全エステくらいなら店持てるでしょ。風俗は届出とかあるから男の手借りるのわかるけど。

【641】
人の恋愛wwwおめでたいwww

【647】
誰か共同経営か店舗買い取りたい方いません?
物件あるんですが…

【648】
詐欺師

【649】
こんなのに騙される奴なんていないと思う…

【650】
普通の整体院なんで詐欺もなんでもないですよ。居抜きです。チャットしてるので興味があればどうぞ

【651】
アルーーーーーーーーーー

【653】
支えてきた恩w 嫌がることして潰しただけだろ

【659】
おばちゃんは頭まで凝り固まってますから

【660】
チカラのある婆さんほどあたりさわりなくマイペースであきれるほど黙々と稼ぎ出すんだけど転々系、もしくは他にいくところのない婆ほどねたみやっかみはんぱないよね。みにくすぎるよ

【661】
ひますぎ。この店諭吉様に縁がないんじゃないの?

【662】
暇だな。

【663】
店かえよーかな

【664】
レポートブログ書く奴マジウザイ
どんな奴なんだろ

【665】
受付なんて誰でも出来るよ馬鹿

【666】
入店間もない頃と今では態度が違いすぎるよアンタ

【667】
仕切り女ウザイ

【668】
自分で自分を前面に押し出して凄いね。アンタなんかB級だよ。

【669】
系列の子を使うようになったのもアンタのせいだからね

【670】
胸が小さくなっちゃった

【677】
ちなみに本指の二割はマッサージのみの客だわ。
他の店だと指名は全く取れなかったから店の客層との相性もあるよね。

【680】
確かにうちの店も添い寝したり密着したりするセラピストの指名は凄い。
おかげで仰向けマッサしてる途中にこっちの腕引っ張って自分の身体の上に抱き寄せようとする客が多いんだよな…。断ると思い通りになるセラピストのほうに流れていく。

【681】
お触り許すのはルール違反だけど密着やら添い寝はオッケーっていうのも不思議な話だよね
それ専門の店なら分かるけど
健全と言いつつ結局ギリギリのサービスやってる子がいる店はそういう客層になるし、全部とは言わなくても客の多くがそういう子に流れる。
そうなると自分の成績も落ちて店からの評価も落ちてお荷物扱いされるから、店移った方がいいと思う。

【683】
けっきょく店もさー抜きやってたら自分が捕まるから
うちは抜きありません!やっちゃ駄目!
っていちおー言うんだよ
でもそれ以外のことは見て見ぬ振りだよ
自分に害がなければ入ってくるお金にしか興味ないのが店だからさ

【684】
うちはヌキはダメただ、どこまで触られる事に我慢できるか…ってオーナーが言う。結局は触られる分には女の子任せで、嫌な子は断れる様に…

今うちの店客入ってる方だと他の店の人から聞いた。
それは完璧にグラフにしてるから女の子もヌキしたり密着って名前の抱きついたりしてるから、客入ってるんだと思う。

本当に健全にやってる私は前月40人中1人のリピーターのみ。
その40人も前の抜いてる人達が居ないからたまたま着いただけ。

昨日も今日も接客は新人さんが優先。

【688】
健全て言ってもグレーゾーンだよね?
その時点で、何にもせずに指名なんて取れないと思いなよ。それでも取れる子は、美貌があって掌で転がせる悪女ってこと。

何かを期待するから男はメンズエステに来るんだよ。

【689】
そのとーり

【690】
稼いだもの勝ちだよ。合わないなとおもったらお店変えたほうがいいよ

【691】
私は密着も恋人接客も無理、マッサージ中は無言。だけど常に指名で埋まるわ。
うちの店他の子が見た目もギャルかやぼったいし、接客もタメ口で賑やかな子が多いから落ちつきたいってお客は総取りです。
ナンバー1,2の子は抜きはわからないけど添い寝で回春?はしてる。

【692】
店長に嫌われててフリーはつかないから(あからさまに順番飛ばされる)一時期むかついて辞める覚悟でリピーターのネット指抜きまくってやったけど思ったより戻らなかったよ。
というか抜きでリピする客は次は触ってきてストレス溜まるから抜きはやめた。

【693】
抜かなくてもその気にさせればまたお客さんはやってきます。
抜いた客は更に過剰求めて面倒になるからオススメしません。

【694】
下着丸出しにしてたら触られるわな。隣の部屋が抜きやってると無言になるから気付く。

【695】
接客中ほとんど喋らないけど指名来るよ
抜きもやらないし
何しに来るんだろう

【698】
うちは個室
急に静かになると客のイビキが聞こえてくる

【699】
無言っていけないのかな?
自分がマッサ受けるとき話しかけられたくないからお客さんにもあまり話しかけない

【700】
それこそ人によりけり。
話したい客もいれば話したくない客もいる。

【703】
結局店側は聞こえのいい事しか言わないくせにギリギリの施術をしてでもリピ取るセラピストを重宝するもんだ

【705】
待機では平然とした顔してるのに怖い女だよw

【708】
どこの店も似たようなものなんだな…
ハードサービスの店から女が流れてきてるんだろうけど…

【709】
ガサで潰れて流れる
その繰り返し

【710】
自分の店すんごい客層よくて働くのが楽しいくらいだけど結局密着系の子が指名取るんだよね。
くっつくのが嫌というより、今更そんな接客できないわー。

【714】
油って(笑)●●のことかな。エステが何かわからないなら自分で調べて下さい。風俗エステから健全エステまでありますから。

【718】
今日忙しかったわ。昼間だけで稼げると助かる。

【719】
風俗板で健全って(笑)

【720】
健全店で働いてようが、やってる事は風俗嬢だね

【721】
過剰や抜きやってる子は風俗嬢

【724】
ヘッドスパとかご褒美的に行ってるよ。無駄金ではなく自分への投資だと思えばいい。

【733】
太めのお客さん大変じゃない?タップするとき肉重いし動かす範囲多くて倍疲れるおとなしくていいんだけど

【734】
わたしもエステ就職しようかな

【742】
健全なら風俗のとこに立てるなよ

【744】
密着時にベタベタしてるのが恥ずかしい

【745】
最近暇過ぎてヤバイ
ボーナスで客増えるのかな…

【747】
7月はかなり忙しいよ。8月暇だから、それで稼いでおかないと。10月以降死ぬよ。

【751】
やはり七月は忙しいですよね!
適度にお休み取るつもりだったけど、稼げるうちに!
今月も休みなしで頑張ろう!

【760】
きもす

【764】
すんません、10年です。
でも、うちのお店指名で埋まる子多いから私だけじゃないですよ。

【766】
ベテラン

【774】
じゃあキャバにいた方がいいよ

【776】
本指、本指ってすごくうるさく言われる・・いつもお店は忙しいんだから本指なんか関係なくない?うざいんだけど!

【777】
トリプル7健全エステ嬢のぼやき

【778】
本指返せない子は必要ないよ

【779】
本指きても続かなくない?途中で新人とかに浮気しない?新人入ってきたら客はそっち気になっちゃうだろうし

【781】
なにか変化ないと男って飽きやすい生き物だからね。マンネリ化してつまらなくなるだろうし。かといって過剰やってる女にも飽きるだろうし。身体だけの関係って飽きちゃうからね。

【785】
要は相性だと思う
どんなブスでも指名くるしな~

【786】
フリーのリピーター客(店客)が多ければ新規少なくてもなんとかなるけどね
それもいなくて新規も少なくて挙句指名とれは難しいよね

【787】
そういえばチビデブスの女が客が帰るときにわざと?大きめの声で「今日も指名ありがとね~♪」と言ってたなあ…

【788】
今日は超~暇。。
というか、7月入って暇な日が多い…
6月は良かったんだけどなー。

【789】
うっそ?七月忙しいよ。
来月から暇になりそう。

【790】
7月暇な店はヤバイと思うよ

【793】
掲示板に個スレある店は客層悪いのかな
書き込みする客もそれを見てくる客も微妙
それだけじゃなくて掲示板で叩かれてるセラピストが他のセラピストに疑心暗鬼になってて待機の雰囲気最悪
出張の車待機のときなんて本気で気まずいわ
勝手に勘ぐってくるなって感じ

やっぱり個別スレあるとろくなことが無い

【794】
掲示板で有名なとこは、経営者が酷い。2ちゃんなともかく、したらば、ホスラブ、満欄は削除依頼すれば消えるのに、集客のために消さない。馬鹿なとこは、自ら定期的にageている。客は、お気に入りは隠したい。叩かれて反論レスが盛んにつくのは女が書いてる特徴。

【795】
反論レス書きまくって余計に炎上させてる女いるよね
自分で自分の首締めてるとしか思えない

【796】
私の店選びの基準はネットに名前が上がらない店。
書いてるのは客と店の女と店員だからネットで話題になる店は雰囲気悪い。
ネット上に名前上がらなくても客入りいいお店は必ずあるよ。
面倒だけど沢山面接行ってお店の雰囲気見た方がいいよ。

【798】
どこの店?

【799】
秘密にするから抜いて!とかいう客うざすぎ、お前のことなんか信用してないし首になりたくないから絶対やらない。

【801】
エステの情報掲示板やブログのレポートとかで客からド健全で何もなかったとか二回目でも密着すら一切なしで最悪もう行かないとか書かれてる店に面接行こうと思ってるんだけど…健全すぎても暇なのかな

【806】
クレクレしてないで実際に働いてみりゃいいのに
本当に稼げて良かったら誰も情報教えないよw

【808】
オリーブスパとか研修3ヶ月以上して、最終チェックで合格でないと働けないし、客層も悪いの多いって聞くよ。
それに安給料。
芸能人に会いたいミーハーが面接に来るって

【811】
レディースエステも働いてるけど施術中のトークなんてしないよ
無口な人って(私もそうだけど)基本喋るのが苦手だから話しかけられたくないだろうし、話好きだなってわかる人以外は進んで話しかけない
メンエスでもいっしょ

【812】
抜きやっても過剰やっても空気読めない臨機応変に対応できない人は売れない。待機で一緒に居てもわかる、誰も質問してないのに自分語り延々としたり噂話や悪口ばかり言ってたり。接客中にもでるんだろうな。

【819】
脇に汗染み出来てるくせに偉そうにするな

【820】
偉そうにする女って多いよね

【842】
皆さんどこの店なんだろw
よく名前出てるとこかなぁ?

【843】
暇過ぎて困る。。どこに移ろうかな?

【845】
掲示板絡みで一番面倒くさいのは全く関係ないのにこいつやってるかもと疑われること
客だか誰だか知らないけど罪を被せてくるような書き込みする奴は本気で殺意が沸く

【846】
基地外なのか荒らすだけ荒らすバカな客は多いんじゃない
愉快犯だよ
本当に頭イカれてる

【847】
抜き要求してきたから切った指名客から嫌がらせされたことあったなぁ。

【848】
辞めた後に掲示板で探し回ってるキモい元客、迷惑。人の名前を書くな。

【849】
※※削除されているようです※※

【850】
メンズエステもピークは過ぎた気がする。

【851】
繁盛店は捕まる。健全化で業界全体が暇になってきてる。

【852】
店が多すぎ。

【863】
くだらないプッ

【865】
私は来店時「お待ちしてました~」と、お客さん受け入れますが会話は「そうなの?じゃない?」とか…フレンドリーでやってる。
勿論丁寧な接客はしてないです。
ただ施術をしながらの会話は毎回強調したいときだけ肩に軽く手を置いて話したり仰向けの時は「気持ちいい?」って聞いたり目を見たりしてます。
ナンバーかわからないけど1日の六時間の出勤で3~4本指名です。
まだ入店1ヶ月くらいですけど。

【866】
あー私と真逆ですねw
丁寧な口調だけどざっくばらんに話す。
マッサージ以外では絶対身体には触れないし、目もあんまり合わせないw
でも断トツナンバー1w
抜きしてないよー。

【868】
脱がない 完全個室で 抜きありって危ないですか?

【869】
ショートどうなんだろうね。
都心の客層なら洗練された感じとか清楚系のショートは受けそうだけど、うちの店みたいな都心から20~30分位の郊外店は普遍的な髪型容姿が好まれる気がする。
ある意味野暮ったい方が客も安心するんじゃない?
うちにいる若くて学生のショートの子は受け入れられてるよ、ただ指名が全然取れてなくてかわいそう。
見た目も性格も良い子だけど、ロングヘアのおばさんの方がまだ指名取れてる。

【871】
ショート意外に受けいいけどな
逆に女らしいねって言われる事もあるしショート好きって言ってくる人も結構いる
似合ってる事と女らしさを損ねていない事が必須だとは思うけど

【877】
うちの店のナンバーはショート率高いよ。
ショート似合う子って可愛い子多い気がする。
似合ってれば、どっちでも人気出るのでは。

【878】
くだらないwwwwww

【888】
チップも入ってそう

【890】
もはやエステじゃないwww

【891】
若いと簡単に大金が稼げる(笑)

【903】
ホテルスパが完全歩合でしかも折半のわけないじゃんw
そんな給料もらえるならメンエスでバイトしないわー。
固定給+役職手当+売上の歩合3%つけばいいとこだよ。
有資格で店長して月に200万売り上げても30万いったことないわw

【906】
稼げな過ぎて嫌になる

【913】
ごみんなさい

【914】
すぐお盆なのになんでこんなに忙しいの?笑

【917】
ぼやきだから気にしないでいただきたいんだけど

忙しいって何時間勤務なんだろ

今年からメンズエステで働き始めて
健全 90分6000円
行ったら抜きありだった
90分6000円

どちらも

18~24時で平均23000円位120分か90分で三本位だけど

これ時間的にだいたいちょうどだけど忙しい方なのかな?

皆の忙しいってどれくらい?
いくらなの?

金額書いてる人あんまりいないから平均か忙しいのかわからない。

【919】
皆の忙しいってどれくらい?
いくらなの?

金額書いてる人あんまりいないから平均か忙しいのかわからない。

しかも…皆が良く言う
ババアなんだけど
アラフォー(>_<)

満足だと喜んでいいんだよね?

【926】
エステはアラサーが受けるよ、間違いない
いわゆるきれいなお姉さまに癒されたいってのがエステに来る客層だから若いとまずマッサージ下手だと思われる
若くてかわいいこが好き、マッサージどうでもいいって客はオナクラにいくよ

【927】
この仕事始めてから腕の筋肉やばいんだけどみんなどう?力こぶとか余裕でできるんだけどwww

【933】
33歳だけど過剰一切なしで毎月ナンバー1~3です。
出勤毎に3~5は本指くる。
半分くらいは自分より年下の客だよ。

【934】
エステはおばさんがもてるのね

【935】

ババア

【936】
女性用エステで働いていたり資格持ってたり、社会人経験ある人多いから、ある程度の年齢になるのは仕方ない。技術や接客マナーってやっぱり経験がものを言う。

【937】
資格あったら収入変わるのかなぁ?

【938】
うちは資格で保証の時給が変わるよ。

【939】
※※削除されているようです※※

【940】
密着出来るなら風俗行けよ

【942】
紙パンツはかないでシャワーから出てくる客がウザイ

【955】
あー本当に店員ウザい(-_-)
もう出勤したくないよ

【956】
うち店員いないから気楽。

【957】
ガサ 決定!

【958】
同僚が嫌い

【968】
その女だけ捕まればいいのに

【980】
てゆうか根っから風俗と勘違いしてる客いるよね。風俗のつもりで来てる勘違い野郎。

【981】
なんで最初から風俗行かないんだろね

【982】
お金ないんだよ。

【983】
あ~だろうね
エステの安い料金でセラピにしつこく言えばいいことできるとか勘違いしてんだねきっと

【987】
密着しないし触れないし全然エロくないよ~
↑↑↑健全店でこんな客うぜー

【990】
※※削除されているようです※※

【995】
スタッフがもっと注意して欲しいよ

【996】
最近体力なさすぎる。
一人ついたら帰りてーww
オーラスで6人ついても元気な子がいるんだけど体力あるなーと感心する。

【997】
私も5~6人で限界。
オーラス鬼出勤して毎回10人近くついて元気な子はマッサしてないと思う。
絶対無理。

【1000】
エステ客って調子のったやつばっかりだよね。やんわり言っても聞かないから真顔でマジな顔で言ったほうがいいよ。

【引用元】
引用元: http://kanto.hostlove.com/fuzoku/20130803155200/1

.
.
.
.
.

 | Copyright © 傷だらけの風俗嬢と風俗関係者達の日記・まとめブログ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.