.
.
.
.
.

女は何歳からオバサンですか

ホスラブ等でダメージを受けている?風俗嬢と風俗関係者達の掲示板まとめブログです
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2016/11/18(金)

【0】
27歳だと思います

はっきり言って27歳超えて風俗やってるオバサンはしんだ方がいい

絶対不幸な人生だから
【567】>>000
おめーはAIDS菌
【562】>>000しねよ!肉便器

【2】
おまえがしんでろ糞主
【3】↑オバサンですね

【9】
何歳じゃなくてその人を見て、オバサンと思ったらオバサン
【10】↑おばさん

【13】
30歳過ぎた女とかって、絶対に抱きたくないよね。
【14】↑ていうかおまえに抱かれたい女なんていんの?

【15】
25過ぎの女は風俗禁止って、法律で決めればいいんだよ。
【16】↑お前

【65】
婆が裸汚い垂れ乳は事実
【67】>>65
婆擁護派でもないけど、そうじゃない婆もいるよ本当に。
若くても気が利く子がいるのと同じようにね。

【71】
ババアと若い子の見分けくらい付くだろ。
ってか、汚いのがババアで間違いないんだよね。
【72】>>71
見分けついてるつもりでいるのが風俗客。

【79】
自分のお店にもいるけど、30歳過ぎてる人達ってなんであんなにも自分が若いと思い込んでるのか不思議・・・明らかに30オーバーにしか見えなくても20代前半くらいに思ってる。あの自信を少しは分けて欲しいくらいだわ
【89】>>79
オバサンだけど、わかる。同い年の友達二人、やたら自信持ってるのがいる。年の割りには若く見える(見せてる)だけで、本当に若い子と並んだら違うってことが分からないみたい。

【125】
124
それが何か?
【126】↑
必死な婆顔真っ赤ww

*

【161】
女が1番輝いている年齢って言ったら、13才~19才までじゃん。
その中でも、特に可愛い年代って言えば、14才~17才だよね。
はっきりババアに近づいてるなって認識出来るようになるのは20歳を過ぎてからだろうけど、実際には18歳からババアになっててるんだよね。
【162】↑
ロリコンキモオタ(^O^)
事件起こすんじゃないよ!

【178】
一日中待機で、交通費だけ貰って帰る三十路女沢山居るんだろ。
【179】↑え~? 偏見

【199】
196茶婆よりマシ
【200】↑とおばさんに負けてるデブス茶嬢が言ってるね

【226】
だから29歳まではお姉さんで30歳からはババァだって言ってんでしょ!ババァがいくら必死になってもこの歴然たる事実は拭い去れないよオバサン往生際悪過ぎ(笑)
【227】↑急にどうした?落ち着け(笑)

【337】
ぱっと見20代半ば、裸になって30代前半だろうの女についた。
最後、年聞かれたから正直に33と応え逆に聞き返すと、いくつに見える?とくる……プラベでない、ましてや嬢から聞いておき、その返しはないな~と内心白けながら、同じ位でない?と返したら露骨に不機嫌顔…
勘違いすんなカス嬢!
【338】↑
勘違いすんなブサオッサン!

【342】
またすぐお茶とか言っちゃってやれやれ┐(-。ー;)┌
【343】↑茶婆なのなwww

【390】
25からおばさんなんていうの日本人だけ
【391】↑じゃあ海外逝け

【400】
40代くらいかな
【401】↑くそばばあ(笑)

【424】
実年齢じゃ無く見た目年齢だよ
【425】↑一般社会でも20代後半からおばさんだよ

【453】
いくつでも売春してればアウト
【454】↑あんたスレチ

【491】
平成生まれの私からみたら昭和生まれはおっさん、おばさん。
【492】↑
うそつけ ホスラブに昭和生まれなんかいない 40代のババアしかいないってみんな知ってるよ

【497】
25過ぎて不特定多数のチンコを咥えると性格が腐る。
【499】>>497
当たってる!顔も性格も歪んでいく

【510】
40過ぎて風俗デビューはしんだほうがいいよ
【515】>>510
激しく同意。

子供を産んだらオバサン。
産まなくても30代になればオバサン。

【513】
誰が思うかによって違う?
25の男から見れば、
23過ぎた女はババァだし、
40の男から見れば25位なら小娘だろ。
このスレ意味がないような希ガス。
35過ぎはオバサンは確定だろうけどね。
【516】>>513
自分が25で、女が23過ぎでオバサンだと、自分もオジサンってことになるけどw

【522】
25過ぎはおばさん
30過ぎはババア
40過ぎはクソババア
【528】ズバリ>>522が正解でしょう

【526】
汚い、ガッツキ、性格歪んだ貧乏客ほど嬢の年齢にこだわる。金払わないと女に相手にされない惨めな客はかわいそう。
【527】>>526
婆乙

【531】
自分が10代の時は24~25才くらいからオジサン・オバサンに見えたもんです

今は25?まだ若いじゃんw
【535】>>531
10代とか子供たちから見たら、30代なんてオジサンオバサンだよね

【542】
21歳でもおばさんだと思ったりするしな

ただ、若さしか取り柄のない女がおばさんだというワードに敏感だ
【543】>>542
わかる~
たしかにそうだ

【546】
女の魅力は絶対的に若さかな
【547】>>546
それはあなたの頭が空っぽだからでしょう。

【548】
25歳以上
【557】>>548
同意
体つきがだらしなくなってくる
【558】>>557
笑い方もオバちゃんぽくなるよね

【564】
30手前だね。おばさんの定義は、男より5歳から10歳は早いことはわかってるよね?
【569】>>564
そう思いたい気持ちはわかりますが、男性も女性と同じ年齢からジジイですよ…
【570】>>569
同意~サラリーマンとか見てみろよw
きつかってなけりゃ女よりヤバイやつたくさんいるからw20代後半から加齢臭してるよw
【579】>>570
正社員として勤めたら男はいいように会社に使われて疲れ果てて気遣いできなくなるんだよ。正社員じゃない女みたいに暇も体力もないわ
【587】>>579
視野狭いし、モテないでしょ?!w
【575】>>570
だよね 本当に気持ち悪い勘違いオヤジばっかり!殺意わく
【574】>>570
男から見たら20代半ばで肌のハリツヤ落ちてるのがわかる。男は年下を求めるし卵細胞は30過ぎたら急速に劣化するから女の商品価値なんて男より短いのも自覚してないの?
【578】>>574
女も男に年下を求めますよ 一般的に。年上を求めるのは、年齢への拘りではなく経済的な安定ですね。
【581】>>578
> 一般的に。
どこの情報?ソースは?
【585】>>581
女性としての意見ですよ(笑)
【577】>>574
は?女だって男に若さ求めるからw
肌だってジジィよりつるつるの方がいいし♪男だからって関係ないからwしかも女だって年下選ぶしw
【584】>>577
バーカw 女の賞味期間は短いって話だけど? 中卒の嬢さんw
【596】>>584
おまえも馬鹿?男も賞味期限あんだよ?
女とかわんねーよwブサ低収入なら女より賞味期限はえーしwおまえそうだろ?w早く急げば?w
【593】>>584
国勢調査によると、男の35歳で結婚できる割合は全体の3%、更に40歳になるとその割合はわずか0.4%まで下降する。50歳以上は生涯独身と見なされ調査対象には入らないけれど、それを踏まえて男女を見たときに生涯独身割合が圧倒的に高いのは男性。つまり未婚率は男性側が高い、女性に選ばれない男性は結婚出来ない、売れ残る心配をしなければならないのは女性ではなく男性ですよ。
【601】>>593
俺は正社員で頑張ってるし、社会人大学にも通ってるから結婚しようと思えば相談所や結婚パーティーでいくらでも相手は見つかるからw
【615】>>601
逆に、そういうところでしか出会えないってことですよね?モテる男性というのは女性が放っておかないですからー
【631】>>615
正論すぎるw
確かにいい男には若いいい女がついてるw30までにはSOLDOUT♪
【636】>>631
でしょ?モテる男性は常に女性が周りにいますよ(笑)
【640】>>636
ネットであんな発言しちゃうぐらいだからレベルしれてるよねぇw
【643】>>640
まあ、リアルが非充実だからネットで精一杯叫んでいるんでしょうね
【605】>>601
はいはい~がんばぁ~
【597】>>593
非正規社員が増えたからだし、何度も結婚する男性が多いからだよ。頭大丈夫?
【603】>>597
頭大丈夫か心配なのはあなたですよ
国勢調査の結果は現実です。この調査結果には蛇足がありまして、未婚男性が女性より圧倒的に多い理由は経済的問題ではなく男性側の勘違いつまり自己の過大評価が原因と指摘されているくらいです。つまり男性は自分で思うほど自分の価値は高くはないということ、これが原因で婚期を逃す男性が多いと国勢調査結果では指摘されています。
【608】>>603
>国勢調査結果では指摘されています。
指摘してねーよw ソース出してみろw基地外がw
【619】>>608
指摘していますよ?なぜ現実を受け入れようとしないのですか?
【606】>>603
バーカw 経済的な理由だろw
【617】>>606
調べてみては?最新の国勢調査簡単に調べられますよ
【621】>>617
結局ソースだせねーじゃねーかw バーカw
【583】>>577
だよね~岡田将生みたいな若いイケメン大好き
【580】>>577
同意
女性は男性ほどあからさまじゃないだけだよね
腹の中じゃ三十路過ぎたオジサンに魅力感じてない

【573】
女はおばさんだって思ってないかもしれないけど男はババアだって思ってるよ。社会的にもね。
【576】>>573
女も口にすら出しませんが男30歳からはクソ爺だと思ってるよ!

【582】
しかも男だって精子劣化するからww
不妊の原因男の方に多いの知らないの?!w 男も年齢あるからw
【586】>>582
男の精子劣化は40過ぎからだから女と10歳の差があるけど?w
【592】>>586
劣化の速度なんて人によるんだよw男でも30で精子ヨボヨボとかいるしw

【591】
いくらこき使われても正社員の男ならまともな女と結婚できるけど、肉便器は誰と結婚するつもりかな?ホスト?w
【595】>>591
あなた生涯独身ですよ…
【613】>>595
生涯独身?結婚願望全く無し…むしろ面倒だよ
おばさん相当結婚焦ってんだね
【627】>>613
私は既婚ですが?ちなみに23で結婚、今28です
【635】>>627既婚風嬢さんでしたかーwwwwww
【639】>>635
風俗嬢ではありませんが?
【647】>>639判ってましたー!w

【599】
結論としては男女関係なく30過ぎはおじさんおばさんでオッケー?
【607】>>599
まあ異論はない
30過ぎれば男女とも年齢的には立派にオヤジオバサン
あとは個人の努力次第

【600】
大体の男が30の声聞いたらオジサン受け入れてるよ。
子供に、オジサンはね~♪言うのが心地良かったりもする(笑)
年齢への危機感は女の半分もないんじゃないかな
その辺良く把握し今年は茶婆脱却しよーな!必死な茶婆(笑)
【609】>>600
そういう考え方こそが男性の未婚率を引き上げています
【620】>>609 それで構わんが度した?(笑)

【602】
街中みてても外見ヤバイの男が圧倒的に多いよな。イケメン人口が少なすぎる気がする。
【628】>>602
男だが、それは同意。日本は80点美人女は沢山いるが、男は半分もいない…
茶婆は40点だがwwwww
【633】>>628
だよね…男が駄目すぎるんだよね日本は

【604】
結論として社会的な地位や生殖機能の劣化の差から女性は男性より5歳から10歳は上ということ
【625】>>604
全く根拠のない思い込みですね。国勢調査では男性ほど結婚に対し頑張らなければパートナーを見つけられにくいと結果が出ています

【618】
30歳の女は40歳の正社員の男と同じ。30歳で嬢やってる女は、50歳の正社員の男と同じ。
  ↑
これも真理ですな
【632】>>618
同じではないでしょう(笑)
40歳は40歳だし50歳は50歳
それが現実

【630】
だいたい老人ホームで家族がいないおばあさんって水商売とか風俗嬢だったっていうよ
【634】>>630
だいたい老人ホームで家族がいないおばあさんって水商売とか風俗嬢だったっていうよ

これよく聞くね。昔は家が貧しくてしかたなく売春してた人が多かったから
【637】>>634
老人ホームって貧乏は入れないよね
そういう施設に入れるだけ幸せだよ

【638】
日本の女って最低だからな。自立しないで将来キャバ嬢とか専業主婦になりたいとか。アジアの女からも軽蔑されてる。
【646】>>638
おまえが最低だから周りの女のレベルも低いんだよ。日本の女って一括りにするなよw
【654】>>646
俺、女子高生大好き!万国共通の男心は認めるよな!(笑)
【642】>>638
欧米からイエローキャブとバカにされ、東南アジアの女性からも軽蔑されるのが日本女性だからね
【648】>>642
日本女性ではなく海外からバカにされているのは日本だよ
【651】>>648
は?バカにされてるのはお前の祖国韓国だろw
【641】>>638
キャバ嬢なら自立してるやん。自立しない=働いてない人でしょ
【645】>>641
先進国なんだから普通の仕事しやがれ!売春婦
【650】>>645
キャバって別に普通じゃない?何の仕事しようが当人の自由だし。あなたが嫌ならそういう職業じゃない女性を選べばよいだけ

【649】
世界中の女性から馬鹿にされる日本人女性の中で、しかも肉便器ってしぬしかないよねw
【657】>>649
月に100以上稼いでいて貯金2000万以上あります
目標金額5000万
あと2年風俗したら辞めますよ
大半がそうでしょう、40、50になっても風俗ってのは相当な訳ありかと
【660】>>657茶婆の理想ですねwww
【663】>>660
理想は月に300かな
まあ時代が時代だし、300稼げる人はごく一部でしょうね
【669】>>663……そっか~wwwwwww
【671】>>669
そうです。
【653】>>649
女性っていうより日本の男はちょろいって馬鹿にされてるよなw 遊び方も下手だってw
【664】>>653
日本男はシビア!だからお前万年茶ひき
【659】>>653
男は最低。ろくなのいない

【662】
人生の一番楽しくてキラキラして時期を金のために肉便器として過ごすって悲惨な人生だなw
【666】>>662
仕事がなかったり稼げないって人よりうんと幸せですよw

【665】
うわー 人生すべてが金。金がほしいから20代や30代をずっと肉便器・・・
死んだほうがいいわ
【668】>>665
世の中金だよ?
【672】>>668
金稼いでから言おうな。

【667】
しかも、茶婆は月に50も稼げないw
【670】>>667
茶なら月に0だよ
茶って出勤しても客0って意味だよ
意味理解してからレスしましょうね
【675】>>670
孤独死?人間死ぬときはみんな独りだよ(笑)そんな死ぬ瞬間の心配しながら生きてくのしんどくない?死ぬ瞬間のために生きたくないわ(笑)
【674】>>670理解してますよ~…w
【678】>>674
理解してるなら茶=0

茶ひき嬢なのに月50稼ぐって矛盾してますが?茶なら0だってw
【684】>>678お前はゼロ…たまに一本かー(笑)
【687】>>684
たまに一本普段0なら月の稼ぎ5万にも満たないと思うけど?
私は月平均120前後ですよ 貯金2000ちょい
【692】>>687まずは痩せてみろ
【696】>>692
身長165センチ
体重50キロ

超スレンダーではないけど太くはないですよ
店は一応高級デリです
【699】>>69650キロはデブですよ。せめて45
【691】>>687お前もういいや、飽きた
まっ、今年も茶婆頑張れや
【690】>>687
そんな茶婆の嘘を信じるバカな奴はいないからw
【695】>>690
茶なら0
たまに一本なら店にもよるけど単価1万としたら日当1万

常に茶
たまに1本
月給にしたら5万前後かと

【677】
男無し茶婆が上げるスレはこちらですね?
【680】>>677
独身爺さんが暴れるスレですよ
【688】>>680
はい、だから言ってるじゃないですか…
独身爺と男無し茶婆スレです。決定的な違いは焦りがあるか否かです。
男無し茶婆さん!
【693】>>688
だから既婚だって

【685】
みんなもてないブ男なんだろーね

自分のこと好きになってくれる女一人もいないの?

あっ風俗やキャバ商売女以外でね!商売はただの色営だからね
【689】>>685
はい、俺はモテないブ男です。
男無し茶婆ですね?
【694】>>689
可哀想…

【698】
同じ人が書いてるでしょ?
【700】>>698うんあんた、茶髪w
【702】>>700
 
馬鹿。

【705】
30歳こえても40歳の熟女店に在籍して、まだまだ若いと思ってるの大多数だよ
【709】>>705、好みは人それぞれだから、熟女が好きな男もいるだろうけど、10も20も年齢詐称するな

【712】
最近の若い男なんて年相応にみえない
疲れきってるから皺凄い
もう爺さんだね
つまんなそうに生きてるならしねばいいのに
【714】>>712 そうか?
今の二十歳くらいの子、若く見えるけどな?

【716】
80から、ばばあ。
【717】>>716
それはおばあちゃん!

【1】
このスレタイいっぱいあるね…

【4】
主必ずしね

【5】
25歳からじゃね?

【6】
主は今日しね今しねすぐしね

【7】
オバサン恐いよー(>_<)

【8】
ほうれい線深くなるよー

【11】
プロフィールに25歳って書いてあったら絶対に指名しないよね。

【12】
※※削除されているようです※※

【17】
16→14

【18】
15大賛成

【19】
金を払ってババアがきたら

【20】
そしてデブだとサツ意わく

【21】
しねぬし

【22】
人によるんじゃない?
20代でもデブスでずうずうしくて中身はオバさんみたいな子もいるし、40代でもキレイで性格良い人は若い人にもモテるし。

【23】
主まだ優しいやん…25歳~は金払ってまでヤリたくない

【24】
023
あたま大丈夫?眼ひん剥いてサブタイ読んでね!

【25】
024わかたよオバサン

【26】
とりあえず主とそれに同調した奴は残らずしね!今すぐしね!ただちにしね!音速でしね!

【27】
24垂れ乳だらしない下腹張りない肌

辞めろ

【28】
おまえこそ人間辞めろ!しね!

【29】
26別にシなんでいーから、今すぐスーパーに転職しろ

【30】
26裸で鏡見ろや お茶の理由が解るだろ?

【31】
お茶挽こうがスーパーのレジがお似合いだろうが、主のようなゲスな人間からオバサンはしんだ方がいい絶対不幸な人生だからなんて言われる筋合いはない!てめーがしんでろ糞虫がァ!

【32】
スーパーに並べても誰も買わない商品ある事わかったろ?
それ教訓にスーパー頑張れ!

【33】
私は売れてる方だバカヤロ!だが売れる売れないの問題じゃない!反吐が出るような糞主の主張におもしろおかしく賛同するバカが許せない!たとえ釣りコピペでも許さんしね!

【34】
33見栄張り茶ババァwww

【35】
茶婆!カップメン奢ったろーかー?

【36】
自分だけお茶の時、帰り辛い~(TT)

【37】
リピーターがいなくなったら、相手が満足していないって事だろ。
リピーターが5割切ったら、辞め時じゃないの?

【38】
おばちゃん(;_;)

【39】
おばさんにはオバさんの魅力があるらしいよ
オレには理解できないけど

【40】
33からおばちゃん

【41】
30だろ

【42】
風嬢は25歳からオバサン(^-^)/

【43】
体の老化23位から微妙に、25モロに出る

【44】
きれいなおばさんみたことないの?弁護士や医師を手玉にとってる人いるよ。おっさんどもが吸い寄せられてくる。ニキビ面大根足のきたないがさつな二十代じゃ貢がれ金額がかなわないよ。そういうおばさんが相手しないきたない貧乏くさい男が必死だけど劣等感の塊だよな。

【45】
044
茶おばちゃん乙(笑)

【46】
44凄いおばさん居るのわかった。
で、お前は?WWW

【47】
44=劣等感の塊お茶婆

【48】
バカで貧乏な男は若い子が好きだよね。バカにされるのが恐いんだろ。自信ない男ほど見栄っ張り。知性があがると同年代の異性をけなさなくなるよ。

【49】
表現からしてモロにオバサンだね(笑)

【50】
47
図星つかれて必死だね。
ネットひかえて睡眠とるとハゲが防げるよ。

【51】
てかなんで27?25じゃないんだ。もしや主25とか26?

【52】
30過ぎたら肌の劣化酷くなった・・
お手入れ時間かかる(・.・;)
でも客には若い可愛いって言われるし、指名とれるからオバサンと言われようが別に?って感じ

【53】
49
自分が年とったときちゃんとここ見るんだよ。いま幸せじゃないからって八つ当たりするなんてバカね。

【54】
52
だよね。
昨日半日遊んでヘルスサービスなしで1人で七万くれた。

【55】
風で25歳はおばさん

【56】
風嬢・一般女性にかかわらず、『女』である美意識を捨てた時。
綺麗な人は何歳になっても『オバサン』でなく『女性』。

【57】
外見こだわる客は若い嬢にいくし、サービスとか空気読みとかこだわるならババアを選ぶだけだよ。

どう背伸びしたってババアは肌や髪にツヤがないし、若いのは気が利かないのは仕方ないし、遊びなれてる人はその辺は割り切ってその日の気分で嬢を選んでるに過ぎないよ。
だから客を取り合うなよ。嫉妬すんな。ニーズが違うんだから。

【58】
48オバサンそう思い込みたいんだね…
どんな社会的地位高い男も若い女を求める・男が故の本能だよ。
分かり易く言えば、容姿以外が同レベルの20女と30~
男は皆迷わず前者選ぶよ。

【59】
ここまで不況のせいか、サービスや空気読める若い女増えてるじゃん。店に強く言われてる部分もあるだろうが。
今後、節制等きちんと出来ないとかリピ率低い30~更に居場所なくなり淘汰…好ましい流れ。

【60】
私実年齢42ですが熟女店で稼いでます。同じサービスで若い子の店は手取り二倍。人からは見た目10歳若く見えるとか、美形と言われますが、婆だから金額低いの仕方ないです。叩き覚悟で書き込みさせて頂きました。

【61】
店に出る年齢ではないですね
良さそうな客をつかまえて家庭に入ったらいかがです

【62】
60客だが叩く所ないよ。年齢を受け入れきれず自分に痛々しい言い訳してるババアが叩かれてんだよ。そんなババアは仕事にも何かしら出てる筈・お茶ばかりが関の山だろね

【63】
048風嬢やってながらそこまで客心理てか男心掴めない…ある意味才能だなw それとも、そう思わんと人格破綻しちゃうんか?

【64】
婆は若い子のことを気が利かない、接客悪いと思いたがる。
若い子は婆を肌汚い、乳垂れてると思いたがる。
どっちもどっちだね。

【66】
30歳のババアでも、6000円くらいで生基だったら通ってやっても良いかな?
でも、病気が怖いから無理かも。

【68】
25から

【69】
67限界があるだろ?
乳の高さや張り・肌の質感・目の周りの血色等
全て20歳時から衰えてない婆いたらギネス物(笑)

【70】
でもどうせ風俗常連客って、奥さん以外の素人なんてたいして知らないんだろうからいいんじゃないの
若い子は~、とかオバサンは~、とか言っても、実年齢すら知らない女ばかり相手してきた人の言うことなんてアテにならないし

【73】
その人次第

【74】
年齢誤魔化せてると思っている風俗ババアって哀れ

【75】
超巨乳とかなら年齢関係なく垂れるしね

【76】
騙されて予約入れてくる客の方が哀れ

【77】
70単純に衰えた体に金払うのが嫌て事だよ

【78】
騙されてる奴なんて少ないんじゃねぇ?
だから、ババアは客が居なくて、一日中お茶飲んでるんだろ。

【80】
76予約埋めてから言えやw

【81】
出勤すれば埋まってます

【82】
79半分自覚あっても危機感から自己暗示かけてんだよ。
ここの茶ババアみたいに(笑)

【83】
081何年前の話?

【84】
あ、でも76おばさんは
騙してるっていう自覚はあるんですねてことは自分の劣化も認めているんですよね。

【85】
オバサン必死だな~

【86】
おばちゃんって可哀想

【87】
79
シャレで言ってる人もいるんじゃないの?
痛い自虐ネタだと思って、スルーできないんじゃ客をうまくあしらえないようにも思えるけど。

【88】
普通に考えてさぁ……風店に30過ぎ女とかカンベンだわ~
婆専店でマニア相手してくれー

【90】
ババアは1年毎に客の数が半減するんだよな。
今でも暇かも知れないけど、来年は更に半分の客しか来なくなるんだよ。
増えていくのは、がっかりした客の顔だけ。

【91】
087レスが自虐ネタな・・・苦笑

【92】
私的にお姉さんは収入次第かな~ 本指沢山掴んでて毎月以上稼いでる人、実際優しいし魅力ある
お茶ばかりで続けてる人や転々…本音、絶対あんな風になりたくない

【93】
あたしも27からだと思う

【94】
若くてもホストにハマって貯金無しビール腹髪プリン吹き出物だらけは見苦しい。
客としては、化粧してる女の年なんて実際よく分からないし、付き合うわけじゃないんだからパッと見「今日は当たり」と思えるくらいの子とやれればいいんだよ。

【95】
83現在進行形。

【96】
茶婆って(笑)

【97】
25歳~でババア自覚なかったらキモイ

【98】
店や客から見たら、実年齢なんてどーでもいい。
通いたくなる要素がない、稼げる要素がない嬢なら若手でもさっさと辞めろって思う。
カラーが合わなかったり、店の接客システムが合わないなら店変えれば済む話。

【99】
今後オバサンは稼げる要素限りなく減るってスレだろ?勿論同時に客も求めない

【100】
25才~はこれから始めちゃいけない条例を制定しましょう。

【101】
人妻ヘルスに足繁く通う男もいるしね。好みは人それぞれってことで。

【102】
いくつでも客取れてんなら別にいいんじゃね?
むしろお茶ばっかのくせに居座る奴は年関係なく理解できないけど。

【103】
普通に考えて下さい。

27歳・風俗店勤務

終わってるでしょ(笑)近くに居たら不幸うつりそう~(笑)

【104】
ババァ店なら許可する

【105】
いや
二十歳風俗店勤務
って言われても人生終わってると思われますから(笑)

【106】
25でも美人なら許す。

【107】
風俗店勤務ってだけで世間では終わってる人扱い

【108】
嬢の裸、肌ブヨブヨだと何の為金払ったんだか…切なくなる(;_;)
下腹出てたら…悲しくなる(T-T)

【109】
18~20歳スレンダー巨乳美人の皆さん

風俗店勤務しましょう

【110】
そして婆はとっとと上がりましょう。

【111】
若くても不細工なやつもやめろ。

【112】
109プラベでは出会えないんですか?

【113】
確かに(笑)

【114】
あと3ヶ月で27歳だ

ま、25歳以上好きに好まれてるから、いーや(笑)

【115】
23だけど化粧のノリが最近ヤバい

【116】
112さん はい、出会えないっすー(TT)
でもオバサンには入らないからご安心して下さーい

【117】
てかここで必死になってるのは百%茶ババァ

【118】
金を払って25過ぎた婆って
金返せ

【119】
はっきり言って20後半で風一本の人は一生幸せになれない

早めにしんだ方がいい

【120】
オバサン

【121】
俺のオキニは30代の白豚癒し系

【122】
どーでもいい話題

【123】
白豚の癒し系って、、、

【124】
23過ぎたらばばあだよ

【127】
18以上はおばさんです。

【128】
※※削除されているようです※※

【129】
処女捨てて10年以上経ってたら、ババアでいいだろ?

【130】
25からババア

【131】
20歳過ぎたらババア

【132】
一人で飯屋に入れるようになったらババアっての駄目?

【133】
25くらいからはっきりと別れますよね・・・「おばさん」になるか、そのまま綺麗でいられるか。
年よりも実際の心がけで変わる気がする。

【134】
その心掛けを間違えちゃうから、ババアになっちゃうんだろな?
芸能界でも勘違い芸能人の土屋アンナや沢尻エリカなんかは、完全にババアの括りの含まれてるし。

【135】
大学卒業でばばぁなので23才からがばばあ

【136】
あたし実年齢35だけど、

平均年齢22歳の店で
ナンバー入ってるよ!
若いかばばあかだけじゃなくて見た目や雰囲気とかも大切なんじゃないの?
実際若くても不細工なのもいるわけだし…

【137】
平均22歳の所なのに、一人で平均年齢を持ち上げてる35歳のババアが居るんですけど、どうにかなりませんか?
本人は気付いてるのか判りませんが、周りから嫌われてるのに平気な顔をしてるんです。
しかも、近頃は呆けて来たのかナンバー入りしてるって嘘まで吐くようになりました。

【138】
居ますよね~わざと狙って一人勝ちしに来たんでしょうね
若い女の子の中、よくもまぁ、図々しい。私なら悪くて働きません

【139】
ババアが一人勝ちってありえないだろ?
一人負けなら考えられるが。

【140】
確かに若くても不細工じゃね~男は綺麗な人が好きです

【141】
私は綺麗だけど性悪女な32歳です

【142】
俺は10代の女がいいな

【143】
10代は女じゃないから
ただの女の子

【144】
金払うならババアで綺麗より若くて綺麗が最強じゃね

【145】
じゃあババアで綺麗と若くて不細工だったらどっち選ぶんだよ

【146】
綺麗なおねえたま

【147】
145
頭わりーなぁ~
若くて綺麗な嬢がたくさんいる店に指名で行く
ババアで綺麗でも金は払えんぞ!

【148】
145そんな漠然とした質問応え様ないけど、基本オバサンは嫌だよオバサンw

【149】
わざわざ若くて不細工なのには入らないが、綺麗なババアを探す事もしないよ。
そんな事しなくても、10代でそこそこのが沢山居るし、・・・。

【150】
てかオバサンが全員辞めてくれたら風遊び楽しさ倍増だわ~

【151】
150地方で遊んでね?149通り、今店選びさえ間違えなきゃ若くて可愛いコばかりの店あるぞー

【152】
129
40才で処女捨てたらどうする?
50才からおばさんか?

【153】
20才でおばさんとみなされた。ピンサロ&出会い

【154】
俺のオキニは30代の白豚で癒し系

【155】
おばさんにフリーまわすの辞めてほしい

【156】
見た目で良いんじゃないかなぁ~と思いますけどね。30過ぎるとさすがに見た目若作りしても隠し切れない部分が確かに出てくると思いますが…それも人それぞれだし。20代前半でも汚いデブスに用はない訳だし

【157】
おばさんに嫉妬してる若い子と同年代の若く見えるおばさんに嫉妬してるおばさんのスレw

【158】
沢尻エリカは、おばさん?
土屋アンナは、絶対おばさんだよね。

【159】
沢尻顔は若いけど体型が…最近太ったよね?尻が垂れてきた(^_^;)沢尻だけにw

【160】
相川七瀬~今日久々にテレビで見たけど可愛いし若々しかった!!あれで二人の子持ち!?逆に小柳ゆきの劣化にびっくりシワっぽいし疲れたオバサンみたいな顔して…まだ20代のハズなのにね。

【163】
25歳からババア(^o^)

【164】
若いだけのデブスよりキレイなおばさんの方が魅力的だよ。風俗にはいないけどね。風俗女って劣化スピード速いよね。

【165】
風俗は25からおばちゃんだよなあ(-_-)/~~~

【166】
おばさん(40過ぎ)でも稼げてたら勝ち組だよ

【167】
166

スレチ
勝ち組とか言ってる時点で
ガチ終わってる

【168】
40歳過ぎたオバサンが肉便器やってる時点で超負け組です\(^o^)/\(^o^)/

【169】
29歳までがお姉さん
30歳からがおばさんです

【170】
25からおばちゃん

【171】
女は40になったら終わりだ

【172】
40歳になっても、時給1000位の価値はあります。

【173】
保育園ぐらいの子供に聞けばわかるさ。

そういう時の彼らはとても的確だ。

【174】
30歳からオバサンとか言い出したら、ババアだな。

【175】
40歳過ぎて売春婦じゃ最悪 恐ろしい 世間じゃおバァちゃんになるって人も居るのに

【176】
この先30/40過ぎの風俗嬢が増えるぞ。
風俗嬢なんて年を取っても他の仕事は出来ないから、客が居なくなっても風俗嬢を続けるしかないんだよ。
この世界の価格破壊も激しいから、30過ぎだと、生本ありで1時間5000円を切る店も出てくるんじゃないの。

【177】
老女肉便器って…
凄く恐いよ

【180】
町田の

【181】
簡単に生嵌めして妊娠中絶しちゃいましたバーカバーカバーカ女(笑)本人見てますから

【182】
風は25歳からババア

【183】
小倉優子ですら、可愛かったのは25歳までだったもんな。

【184】
※※削除されているようです※※

【185】
早いと25歳前にオッパイぐにゃってくるやん

【186】
185
巨乳はそーだね。
固いのが好きなのは、シリコン入れてる嬢をつけて貰えばいいね。

【187】
年齢じゃないと思う。見た目や行動や言動で、周りにオバサンぽいと思われてからがオバサンでは?
そんな私は27歳なので主の言うオバサンですw

【188】
この世界に3年以上勤めてたら、年齢に拘わらず、ババアでいいんじゃない?
実際、乳首の変形具合なんか異常だよ。乳首だけ見ると、何人も子供産んだ30過ぎのババアと変わらないでしょ。

【189】
※※削除されているようです※※

【190】
25から激しい劣化

【191】
157その通り!

【192】
実年齢30後半、店年齢25ですけど指名のお客さんはかなり若い人ばかりです。おじさんは若い子じゃないと指名したくないって人多いけど若い人はおばさんでも気に入れば指名で通ってくれますよ。

【193】
192 そぉいうスレじゃなくない?

【194】
192
妄想お茶ババア(;´д`)

【195】
157&191実は切実に劣化感じ焦ってるオバサンwww

【196】
なんでも妄想としか思えない現実を見れない若さだけしかとりえのないデブス茶ひき風俗嬢(笑)おばさんに負けてるなんて終わってる(笑)

【197】
161
それを女だと思ってるのはお前だけだよ。
それは子供といいます。
子供しか相手に出来ない幼稚で社会不適合なクズ。宮崎勤と同類だね。

【198】
192は若干スレチだが、実際いるだろ。それで稼いでる女は、30後半女の一割に満たないだろうが…

【201】
23歳までは若い子扱いだけど
24~29は大人の女扱い?
おばさんは30以上じゃないかな

【202】
そんな感じだね~
30以上は確実

【203】
161確かに極端…真性ロリコンだな

197風嬢的には度量が浅い…オバサン受け入れ切れず若さへ嫉妬→茶婆

【204】
198、風俗脳すぎるだろ?
1割の意味分かってるの? 10人に1人が風俗嬢って・・・

【205】
200だからババアは辞めろよ
この時代に金払って30過ぎ…論外だわ
ババア専店なら許す

【206】
ババアでも稼いでる人は若い子より稼いでるし毎日出勤してものババアもいる。のババアはたちんぼでもすりゃーいいのに。

【207】
人妻店熟女店て なんか色んな意味で凄そうだね・・・

【208】
204 現役30後半嬢全体の一割 て意味。

【209】
女が1番輝いている年齢って言ったら、13才~19才までじゃん。
その中でも、特に可愛い年代って言えば、14才~17才だよね。
はっきりババアに近づいてるなって認識出来るようになるのは20歳を過ぎてからだろうけど、実際には18歳からババアになっててるんだよね。

【210】
茶でも続ける30歳~……オチは何だよ?

【211】
161わかた<(_ _;)>
極稀にそのパターンの女もいる。。。で良いー?

【212】
女の一番いい時期は22~25くらいだよ。金持ちが通う高級クラブの女の年齢考えればわかるだろ?25すぎたらババアだし22以下はまだ子供だよ。

【213】
アメリカ行った人結構いるだろ?俺唯一行った外国がアメリカ。
アメリカ女に限っては、161に同意!奴ら20歳から劣化始まり、デブや肌汚い女ばかり… 可愛いでなく綺麗!と感じる女の大半が十代半ば…
161!優しいだろ?(笑)

【214】
ここは日本です

【215】
はい…日本では+5歳位ですm(__)m

【216】
金を払って25歳以上のババアがきたら2度とその店に行かないよ\(^o^)/

【217】
むかしのアイドルがテレビに出て着たりするけど、昔の映像と比べるから悲惨だよな。
逆ビフォーアフター

【218】
209はお子様だなw

【219】
216チェンジすればいいだろ?それに最初から店に25以下じゃないと無理だって言えば?そのかわりとんでもない豚の10代がきても文句は言わずにプレイするんだろーな?w

【220】
30越えようが若く見えればおk

【221】
アヤパンみたいにね

【222】
219
25過ぎの方が、とんでもない豚が多いだろ。

【223】
実際、風俗嬢だと18歳が人気高いだろ。
多少ブスなら、20歳過ぎのババアよりは18歳の女の子を選ぶよね。
法律で18歳以下を禁止してなかったら、一番人気が高いのは14歳から17歳だよ。

【224】
俺は無理。ブスで若いのなら20歳すぎの綺麗な子がいい。

【225】
224
16歳の美少女と20歳の美人だったら、どっちが良い?

【228】
226
アラサーおばちゃん乙

【229】
225
16歳!が男の本音だと思ってる様だが…共に美人なら実物見ないと分からんよ…
実際キミも、20歳>16歳の場合絶対あるよw
これが、25歳~なら相当なハンデになるがな

【230】
やっぱ風嬢は25からオバサンじゃね(-.-)

【231】
どんだけ理想高いんだよw自分の顔確認しろw

【232】
理想は、14歳~16歳。

【233】
30過ぎてからの女も良いと思うけど 30過ぎて歳ごまかしてキャバやってるおばさんはどうかと思うけど さぁ どうでしょ~

【234】
232キモイ

【235】
30歳からおばさんって、・・・
整形を繰り返してる芸能人ですら、25過ぎはオバさんだろ?
素人のしかも風俗嬢が、オバさんは30歳からって、少しは現実を見ろよ。

【236】
25過ぎは完全オバサンで良いだろ。痛い反論してる所が逆に自覚はあるみたいだし(笑)

【237】
オバサンは36くらいからじゃない?今の20代後半~30代前半は若々しいと思うよ。

【238】
237はお茶糞ババア

【239】
子供を産んだら全員おばはん

【240】
若いママだとたま~に体の線全然崩れてないのいるやん

【241】
男性のみなさん♪鏡と年収確認してレスしましょうね

【242】
うわぁ出た、新説。
36からがババアだって・・・

【243】
30前後のババアって自分をまだババアと認めたくなくて必ず35~36からがババアって言うよね
で、お決まりの「今の30代前半は若い」w
20代から見たらどこが若いのかわかりませんから

【244】
アラサーからおばちゃん

【245】
25歳~おばちゃん(;_;)

【246】
自信のない男はロリコン率高い。
常に同年代の女に馬鹿にされてきたからね。
若いカワイイ子に
『汚いジジイ』って言われないとイイね♪

【247】
ロリコン野郎ばかりw犯罪者予備軍W

【248】
女子高生とか中学生しか興味ない奴らって
学生時代に女に無縁だった奴が多いって。。
お客様が言ってた。モテないって大変だね。
犯罪者になるしかないもんね!

【249】
三十路だけど、出勤すればリピーターで埋まります!
婆専のお客様達には本当に感謝してます。

【250】
日本人(アジア人)はすぐ歳を聞いて気にして‥。見た目と内面から、若い人もフケてる人もいるのは皆分かってるはずなのに。いちいち知り合ったそばから何歳とかイチイチ細かいしださい。

【251】
男の年収500万以下は女の60歳に匹敵する。
相手にしてもらえない、って意味。

【252】
31のキモ客だけど

自分の好みなら何歳だろうが関係無いんじゃね?

好みのタレントに似ててスタイルいいけど年齢は30後半、18なりたてでスタイルいいけどアンパンマン。
どっち取るよ?w

【253】
※※削除されているようです※※

【254】
三十路から

【255】
女性による
25歳で急に老ける子もいれば
40前くらいまで変わらない人もいるから

【256】
小学生の頃、イタズラされた経験あり。共通してたのはオジさんで眼鏡だった。すごく気持ち悪かった。
大人が子供に興味持つって…精神的に異常でしょ。

【257】
売春婦は25歳からオバサンでしょ\(^o^)/

【258】
25で急に老ける女はいる
40で変わんない女…いねーよwオバサンww

【259】
昭和49年生まれの36歳からでしょ

【260】
25歳~はババァ
認めろ

【261】
若い子に興味持つのは結構。だけどその若い彼女達はオヤジを相手にしないよ?

【262】
年齢スレ=おばさんの痛痛しい言い訳スレ

【263】
291スレチだよ婆

【264】
茶婆の病的年齢コンプレックス…

【265】
23からは確実にババアだ
しね

【266】
259=自分も婆だとは気付いていない30前半の婆

【267】
23以降は金払ってまで抱く価値無し。

【268】
金払わないで抱けるように男に磨きをかけて下さい。

【269】
小児性愛…
ロリコン…

犯罪者…

余程、コンプレックスがあるのね

【270】
※※削除されているようです※※

【271】
需要があれば良し。
30代でも40代でもね。

【272】
記号だよ。ただの。
主は歪んでるね

【273】
ババア、ババアとほざいてる奴は自分が年を取らないとでも思ってんのかね?

【274】
ホントだよね(笑)

【275】
25歳からオバサンだろ(笑)

【276】
何度同じネタを…

【277】
永遠に

【278】
50過ぎのおばさんを抱いてみたい

【279】
25歳からオバサン(-_-)

【280】
25~30歳以内に結婚出来なければおばさん確定だと思う。

【281】
自分の歳よりひとつ上だ(笑)

【282】
25歳…

【283】
30から

【284】
※※削除されているようです※※

【285】
25歳

【286】
普通に25歳~。自覚なかったら怖い

【287】
風俗は25歳からおばちゃんだろう(笑)

【288】
35~
風俗でなら23~

【289】
※※削除されているようです※※

【290】
勝手なイメージだけど、20代はオニイサンオネエサン、30~45が中年のオッサンオバサン、45~55は初老、55~ジイチャンバアチャン、30を境に肌や髪質が変わってくイメージ

【291】
風俗は25から( ̄▽ ̄;)

【292】
渋谷ホテル街マンション待機のデリです。女の子少ないので働きやすいと思います。よかったらメールしてね。

vip2010vvv-aaaあっとヤフードットシーオーどっとジェイピー

【293】
風俗は25歳からオバサン\(^o^)/
30歳から加齢臭オバサン( ̄▽ ̄;)

【294】
30からおばさん

【295】
20からオババ

【296】
25からかな。
だから私は来年おばさん\(^〇^)/

18~23歳は、スカウトマンに女子高生のコスプレ店薦められるけど、25~29歳は若妻。
24歳と、30歳~34歳が難しそう

【297】
30からがおばさん

【298】
25~おばちゃん

【299】
30からかな~。今32才だけど、明らかに若い頃と体型や肌質が変わってきた免疫力も低下してるし、ホントおばさんだよでも何故か若い時より稼げてるのが謎です

【300】
無難に30代以上

【301】
23から

【302】
肉便器業界は25歳からおばちゃん

【303】
業界では25才からなんだろうけど、実生活では36才くらいからだと思う。

36才までは髪も肌もツヤツヤモチモチで、大学生にナンパされたりしたけど、最近メッキリ
ホルモンが変わってきたみたい。

【304】
35かな

【305】
30代前半は若いよね。
30代後半は人によって全然違う。

【306】
24ぐらいから

【307】
オジサンは?

【308】
おじさんも三十からでしょ

【309】
25~オバサン
30~オジサン
じゃん?

【310】
男はおじさんでも問題なし

おじさん好きの若い女は多い
おばさん好きの若い男はほとんどいない

【311】
最近30代綺麗な人多いよね!結婚しても働く女の人が増えて社会と関わることで見られてることを意識するようになったからだろうけど

私は27くらいからかな

【312】
風嬢のオバサンかどうか?て難しいと思う
劣化が激しくて23,4でもオバサン臭い子がいたとして、中身はガキみたいだったりするし

【313】
305
30前半も人によって全然違うよ。

【314】
風俗業界の話だと23さい位だよ。まじ。 
顔かたちはごまかしきくけど 
肌の質感とハリ
手触りちがうよ

【315】
俺は50からだと思う

【316】
※※削除されているようです※※

【317】
アラサー アラフォー なんと優しい言葉だろう
おばさん ばばあ なんと醜い言葉だろう
言い方が違うだけで言葉とは恐ろしい・・・

【318】
25歳からアラサーおばさん
35歳からアラフォーおばさん
45歳からアラフィフおばあさん

【319】
今日行った店でプロフに21歳とあったがどう見ても31…
キャンセルしたがザケンナー

【320】
女は26まで

【321】
肉便器業界は25歳からおばちゃん

【322】
最近マスゴミには40代女子なんて図々しい事ほざいてるババァもいるからな

【323】
ババア

【324】
35から急に劣化する

【325】
まだキャバは誤魔化し効くが、風だと判るね

【326】
肋骨みえてきたらオバサン。

【327】
明らかに26以上とそれ以下は違う。

【328】
街の景観を害わせない為、25才以上を雇用してる店は処罰の対象にする・石原さんに進言し投票しましょう。

【329】
327のカキコミに同意します。

26才以上でも綺麗な人はいるけど、大半は婆。年相応の髪型と服装をしていれば普通なのに、いつまでも若いつもりだからね。32以上は例外なくおばさんだと思う

【330】
25才

【331】
25才はまだ若いよ

【332】
ババァの意見要らん

【333】
求人見てると25才が区切りの店が多いし、25才以下にこだわる店もあるから…

【334】
322
更年期はポジティブすぎて恐ろしいよねw

【335】
23才の人に「もうオバサンなんで」と言われたとき、しにたくなった。

【336】
コンビニ行くのにノーブラで行くようになったらオバサン…って、前にTVで言ってたなぁ。

【339】
普通に、仕事とプラベを勘違いしてるだろ?プラベでなら多少のリップサービスも込め応えるが。嬢にとっては勿論仕事、自分から聞いておき、返しに立腹するは違うだろ?
オウム返しのお茶オバサン!(笑)

【340】
336
胸がデカいから、真夏でも自宅でもノーブラは考えられないや…

【341】
25才です

【344】
女は35で男は40くらいじゃね
あくまで俺の感覚だけど

【345】
342自分で粘着茶婆て言っちったね~~

【346】
なのなWw

【347】
連投茶婆!今月お茶何回ひいた?w

【348】
はいはい

【349】
348答えてないやん…

【350】
途中で帰りたくなるし情けないけど・・・殆どお茶だよ!

【351】
へいへい

【352】
歳はあまり関係無い気がする。
40~でも綺麗な人いるしね? みだしなみとかじゃないかな?

【353】
茶ババ~わや~ちんキツい~ヘイヘイホ~ヘイヘイホ~

【354】
352同意
若くても汚ならしいの嫌だ

【355】
オバサンと客にはかなりの温度差がある様です

【356】
ちなみに主はいくつ 25歳過ぎたらジジイだね

【357】
ブス婆●い、元○○○○○時代、他の、美人で顔が整っている子は、入店初日から[VIP,90分以上]とプロフに表記されていたが、●いは、入店から退店までずっとプロフにVIPの表記なし。60分から呼べる平凡な女扱いだった。

【358】
ブス女、今年34才になる、元*****あい=○い

2003年の半ば頃から*****に数ヶ月間在籍(VIP扱いはされず(笑))
辞めた後も、プロフィール写真は、店のHPや風俗紹介サイトに残っていた。しかし本人はバカなため全く気付かず(笑)
あの写真は本人バレバレだわ(笑)
ちなみに画像は保存済み

【359】
25歳から(;_;)

【360】
中学生の時は
女24歳から
男26歳から

高校生の時は
女26歳から
男29歳から

今現在は
女27歳から
男31歳から

【361】
ことし37歳からがババア

【362】
歳関係なく、女捨てた時点から「おばさん」
50,60代でも品のある、小綺麗にしてるマダムもいるし。いい人生送ってんな~と思う。
抱けはしないけどな。

【363】
※※削除されているようです※※

【364】
若い格好できなくなって顔も一気に老けてくる35~40ぐらいからかな。

【365】
45くらいまではお姉さんだよ

【366】
分かりやすく区切り30からでいんじゃね?
20代をばばぁとは言わないでしょう。

【367】
30なんてひよっこもいいとこ

【368】
42歳くらいからオバサン

【369】
おばさんに見えた時からがおばさん

【370】
ドイツ茶婆から

【371】
子供が 出来たら おばちゃん
老けたら おばちゃん
人 それぞれ
綺麗な女性も います。

【372】
あ~、じゃあ私タヒんだ方がいい年齢だわ(っ∀・。`)ノ゙

【373】
子持ちは若くてもおばさんだな

【374】
『20代に見えない!すっかりおばさん』ってよく使うから20代がギリセーフ。
10代はおばさんみたいって言い方、30過ぎは
婆さんかよ!にツッコミ変わる。
30からがおばさん。

【375】
25歳過ぎたらオバさん。
子供を産んだら年は関係なくオバさん世間が認めてる

【376】
375 同感 けど若くして子供を産んだ人は老けてるおばさん達と一緒にされたくないからギャルママやって区別してるのかも

【377】
女はいいとこ25までだな

【378】
子供がいたらオバサン扱いだょね
年齢じゃないみたいオバサンてゆーかママさん扱いでひとくくりにされる子持ちは女じゃないみたいな…

【379】
25から

【380】
今の30から35は若い。37位からがババア

【381】
40位じゃないかしらん

【382】
風は25歳でババァだろ

【383】
30~40代はお姉さまと言うのよ

【384】
「25越えたらもうオバサンだよ」って言ったら、「そう思っててもいざ30歳、40歳になったとき、まだ自分はイケるって思っちゃうもんなんだよ」ってお客さんに言われた。

その通りだと私は思ったよ。

【385】
むしろそうじゃなきゃだめだよ

【386】
384
糞爺と糞ババアで慰めあってるの?

【387】
子持ちになったら、20以下でもオバサン。それ以外だと、32からオバサン

【388】
386さん
なんとでも言ってください
誰しもみんな歳は取るもんだから笑

【389】
25歳から

【392】
25までは許せる

【393】
25過ぎたらオバサン

【394】
風俗では25
一般では29

【395】
正しい。

【396】
実際その年齢になっても自分はまだまだいけると思ってしまうもんなのよ~

【397】
甥っ子が17歳の時に産まれたから、おばさんになりました。

【398】
二十歳過ぎたらオバサンでしょ?

【399】
あたしはもうババアだよ。でもね、良いんだ!ババアなりに良い年の取り方していきたいわ。

【402】
●●

【403】
30過ぎ。over30 オバサーがなまっておばさんになったのが語源。

【404】
なるほど

【405】
※※削除されているようです※※

【406】
403
そうなるとオジサンは?

【407】
25すぎたらババアだと思うんですが…

【408】
30は紛れも無くオバサンだろ
35越えたら熟女

【409】
高齢出産

【410】
女性として成熟して一番良い時は28、29~33歳位だと思います。33過ぎると若干衰えを感じます(笑)
出産とかするなら25歳位がベスト。体も元気だし多少はまともな社会経験をしてからって感じかな。
女性の身体は出産経験がある方が成熟するそうです

【411】
見た目しだい

【412】
25~ババア

【413】
30歳過ぎた女は羊水が腐っているんです

【414】
25からじゃない?
アラサーw

【415】
25歳を女の子とは呼ばないよね

【416】
23~

【417】
生まれた瞬間からババア

【418】
25歳からオバサンです

【419】
オバサンは現実を理解しようW

【420】
30代から

【421】
25からオバサンなら、ほとんどオバサンだらけだ~(笑)

【422】
私は23だけど27からはおばさんかなぁ?でも18のコからはあたしはおばさんて叩かれてる!

【423】
ホスラブ内だと23~おばさんって叩かれるけど、一般社会だと35~くらいじゃないの?23~34くらいまではお姉さんってイメージ。勿論、見た目(顔じゃなくて体型や服装・髪型)がある程度キチンとしてる人ね

【426】
ホスラブ来たら若い子も全員おばさんだよ

【427】
可哀想なババァと思われたら終わり…

【428】
26歳過ぎたら陰ではババア扱いでしょ

【429】
35歳で卵子は衰えるらしいです。倖田來未の言ったことは嘘ではなかったのです。

【430】
18幼い
19収穫期
20~24若い
25成熟した女性
26熟女
27婆

【431】
婆さんは25~

【432】
18~20歳
21~23歳
24~25歳

26~27歳
28~29歳
30~

25はババアじゃない!

【433】
27くらいから劣化の進みは早い
締まり緩くなる

【434】
25歳から加齢臭

【435】
25の女の人から加齢臭するわけないから
25歳をババア呼ばわりする人は絶対30過ぎたオヤジでしょ
中学の頃からずっと25歳に憧れてるんだからやめてくれない?おじさんキモいよ

【436】
435
憧れないからw

【437】
30歳過ぎた女は羊水が腐ってます(⌒‐⌒)

【438】
店では5歳サバよんでますが

【439】
435なりすましオバサンこそキモいよw

【440】
頭弱い嬢は25超えてかも何故か若く見える

【441】
まぁ女の25は男の40位だな

【442】
風俗店の25は実年齢32歳

【443】
25歳はオバンです女の若いは23まで

【444】
443←こーゆーおばさん良い5ケ迄サバ読み許すw

【445】
23歳でもガキ産んでると
ゆるいね
乳首長いし

【446】
風俗なら25すぎたら婆。一般的には30すぎたら婆じゃない?35すぎたら腐ってるイメージ。

【447】
436
すごく前のスレに返事してる。

【448】
435が来た

【449】
wwww

【450】
40では?

【451】
子供産んだ二十歳より産んでない25がましじゃね? 子供産むと乳垂れるし腹シワシワで残念…

【452】
ユルマンじゃイケないから子供産んだら女は終了

【455】
451子供産んだ20と産んでない30では?

【456】
28歳

【457】
売春したことある奴は人間として終了

【458】
子供産んでる20だけど子供産んでても関係無いよ。
小さいちんこのお客さんでも締まりいいねって言われる。
子供産んでるなんて誰も分かってないし、
関係ないと思うよ!

【459】
確かに不幸な人生だわ私

【460】
ドンマイ

【461】
30かな?
30越えても綺麗な人いるけどオバサンには変わりない。

【462】
※※削除されているようです※※

【463】
子供産んでない25歳未満でないと風俗で働けない条例設けるべき。

【464】
23までだな

明らかに違うから

【465】
30と18じゃ肌の張り違い過ぎ

【466】
見た目年齢で26才かな?

見た目が、それ以上なら加齢してる

【467】
オッパイの張りがモロだな

【468】
どっちもどっち30でもおばさんだし20でも子供産んで体型かわっておでぶちゃんになって家事やるようになったら、おばさんと感じる

【469】
25過ぎ女のTバッグはキモい

【470】
ケツ垂れてそう

【471】
普通に25歳はオバサンだろ?自覚ないオバサン頭おかしーわ

【472】
想像しただけでキモイ

【473】
30代から

【474】
子供におばさ~んって言われたら。

【475】
65才までは抱ける

【476】
俺の基準は23歳過ぎだね!

【477】
えっ25歳がおばさんならほとんどの女性おばさんじゃん
25なんてまだ若いよ

【478】
477
早く引退しろ18才が来月からくるというのに

【479】
476はガキ?

【480】
30すぎた女に価値ない

【481】
30過ぎから確実に肌とか老化してってるの目に見えて感じる
コジワとか
顔だちがやっぱおばさんぽくなってくるよね

【482】
18と25、全然違う。

【483】
25才からでしょ

【484】
どうでもいいスレ

【485】
肉便器業界は25歳からおばちゃん

【486】
キャバも25から価値下がる

【487】
平成生まれまででしょう?

【488】
25から肌が汚くなる

【489】
※※削除されているようです※※

【490】
30代からババァ

【493】
※※削除されているようです※※

【494】
※※削除されているようです※※

【495】
25が区切り

【496】
30歳過ぎた女は卵子と羊水が腐ってます(⌒‐⌒)(⌒‐⌒)(⌒‐⌒)

【498】
25と18~9じゃ肌の張りは全然違う

【500】
25歳から

【501】
24歳の頃は自分はオバサンだと思ってたが28歳の頃はまだまだお姉さんかもと思い出し30代半ばで完全にオバサンになった。

【502】
本当におばさんだなぁと思うのは36位からかな
それまでは老けたお姉さんって感じ

【503】
肉便器業界は25から婆らしいよ

【504】
同級生仲良しグループの半分が母になったら何歳でもおばさん

【505】
30からだと思う。
そんな

【506】
25歳過ぎたらオバサン

【507】
25過ぎは、おばさん。
30過ぎは、ババア。
40過ぎは、くそババア。

【508】
40過ぎたクソババアは女ではない。何の価値もないウンコ製造機

【509】
男も女も30歳からがオジサン、オバサン

【511】
昔は25歳で独身だと行き遅れって言われてたけど今は30未満ならいいんじゃないか?

【512】
27超えて風俗やってる人は人生考え直した方がいいと思う。

【514】
無理っしょ、しょーもないヒモがいるんだから。

【517】
マジレスすると経産婦なら34歳からそれ以外は39歳から。厄年ってうまい具合にできてる

【518】
25からおばちゃん

【519】
私も24過ぎはおばさんだと思う。25って響きがおばさん。

【520】
経産婦は全員オバサンだろ。
マンコがオバサンだからな。

【521】
終わった体って感じだな 妊娠線とかあったら絶望的

【523】
開き直ってるから関係ない

【524】
わしゃ60過ぎてるからどうだっていいわい

【525】
わしゃジイサン死んでから風俗やってるが幸せぢゃ

【529】
24才から劣化しだす

【530】
30過ぎたら完全オバサンですよね?

【532】
お姉さんの次がおばさん?
間の呼び方はある?
お姉さんの前は?

【533】
子供生んだらおばさん

【534】
30前半でも若い子いるよ。たまらなくそそるエロBody

【536】
娼婦は25までだな
肌の張りが違う

【537】
若いと言えるのは、もはや平成生まれまでかなと。
昭和生まれは、オッサンオバサン
ジイサンバアサンだよね

【538】
はい、もうオバサンでーす

【539】
何気ない会話で「あんた」って言い始めたらオバサンだと思う

【540】
年の功とか言って、若い嬢に説教するようになったらババァ。

【541】
26歳の
おばさんです

おばさんでも別に良いです

【544】
ホスラブには婆しか居ねー

【545】
昭和生まれは、ババァ

【549】
わたしはおばさんです。
かわいいおばさんになりたいです。

【550】
体型がだらしないのはおばさん

【551】
若さが武器なら、二十歳でもブスやデブはなんなの?一番美しい時に悲惨なんて…勿体ないよね(笑)若いだけとか意味がないんじゃ?

【552】
子供産んだらオバサン

【553】
くだらないスレだね 幸せならババアでもいい

【554】
何歳からって区切りは無いと思うけど
まあ30前後じゃないかな

【555】
20過ぎたらだろ

【556】
体に限っては25からだね

【559】
自分でオバサンって思った時

【560】
25以上 おばさん
30以上 ババア
35以上 くそババア
40以上 バアさん

【561】
本格的な老いを感じたのは28から。

【563】
肉便器のくせに頭ぐらい使え!
これだから馬鹿ばっかりだよな

【565】
女は28でおばさん。男は35歳でおじさんかな。

【566】
肉便器業界は25歳からおばちゃん

【568】
周りを見てると30半ばぐらいから肌とかヤバイ気がする。目尻のシワとか法令線、シミとか…(ーー;)

【571】
30歳過ぎた女は卵子と羊水が腐ってます┐('~`;)┌ ┐('~`;)┌ ┐('~`;)┌ ┐('~`;)┌

【572】
女は25からオバサン
男は30からオジサン

【588】
むりむりw 誰もババアなんて相手にしないからww

【589】
ババアの肉便器が必死ですなw

【590】
女は35からおばさん
男も35からおじさん
私は年上の男が好きなので25とかじゃガキだとしか思わない

【594】
25歳すぎて肉便器やってたら人生終わりでしょ

【598】
で、婆になっても肉便器してる人はいったい誰と結婚するつもりなのかな?ww

【610】
結論として社会的な地位や生殖機能の劣化の差から女性は男性より5歳から10歳は上ということ
  ↑
常識ですな

【611】
30超え

【612】
男も女も大差ねーよ
ヤバイやつはヤバイってだけで。子どもだって嫁若くても出来ないやつは出来ないしな。

【614】
保育園に勤めてるけど、30代ママ本当多い~子ども余裕で作れてるよ

【616】
30歳の女は40歳の正社員の男と同じ。30歳で嬢やってる女は、50歳の正社員の男と同じ。

【622】
結論として社会的な地位や生殖機能の劣化の差から女性は男性より5歳から10歳は上ということ
  ↑
常識ですな

【623】
30歳の女は40歳の正社員の男と同じ。30歳で嬢やってる女は、50歳の正社員の男と同じ。
  ↑
これも真理ですな

【624】
人に焦ってるっていうやつほど、本人が1番焦ってるw 人のこと気にする=人の目を敏感にきにしてる証拠だしな

【626】
いずれにしても肉便器がまともな結婚できないことはたしか

【629】
35歳くらいからかな。
私は43だけど。

【644】
27歳

【652】
チョンでアラサーで肉便器って一番悲惨じゃんw

【655】
どうりでw チョンの婆肉便器が必死でカキコしてたのか

【656】
何か話が主旨とズレてね?
何歳からおばさんって35過ぎじゃない?

【658】
茶婆~♪

【661】
クズと結婚したくないなら今頑張って貯金しといたほうがいいよね

【673】
茶婆の妄想スレになってるなww

【676】
いくら茶婆が妄想を書き込んでも、肉便器として人生を終えて孤独死するんだからw

【679】
哀れな肉便器w

【681】
茶髪、将来不安有り有りなんだな~

【682】
28歳からババア

【683】
肉便器として孤独死する人生を想像したらゾッとした・・・

【686】
肉便器に尊厳という言葉はない!

【697】
40代でしょ?
もしくは(年齢関係なく)女を捨てた時点でおばさんでしょ(´Д`)

【701】
こんなところへの書き込みを信じるバカはいないからw 茶婆って悲惨過ぎだなw

【703】
30超えたら

【704】
27才はいいとこついてる。
洋服きてれば35ぐらいてもいけそうだけど、脱いだら鶏ガラだから無理。

【706】
店年齢20代の40婆婆wwww
いい加減にせーよwwww

【707】
そんなのきたら店に電話して騒ぎまくる。警察にも通報する。偽装詐欺で。

【708】
25歳

【710】
完全なおばさんは35歳から

【711】
俺は37だから、35をおばさんとは思わないな…
20代の子なら、おばさんって思うかも?

【713】
肉便器業界は25歳からおばちゃん

【715】
30歳以上 おばさん
35歳以上 ババア
40歳以上 くそババア

【718】
25歳 見切り品
30歳 賞味期限
35歳 消費期限
40歳 廃棄物

【719】
27になってから自分の事ババアという癖ついたな

【720】
私23歳から婆の自覚あるだから24歳で上がる!

【引用元】
引用元: http://kanto.hostlove.com/fuzoku/20100913112623/1

.
.
.
.
.

 | Copyright © 傷だらけの風俗嬢と風俗関係者達の日記・まとめブログ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.