.
.
.
.
.

風俗嬢のプライベートのSEX

ホスラブ等でダメージを受けている?風俗嬢と風俗関係者達の掲示板まとめブログです
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2016/10/23(日)

【0】
職業病だからプライベートではしたくない?それともプライベートのSEXは別腹?

【3】
別腹ー
仕事は攻めれて楽しいけど、プライベートは攻められて楽しいし気持ちいい
【9】>>003
これネカマじゃね?
せめれて楽しいとかありえない。
そして、仕事でも、責められることなんてしょっちゅうあるし痛いし苦痛なのに、せめれて楽しいっていう言葉でるか??
【14】>>009
気持ちいいより気持ち悪い時の方が多いよ!口臭いのにキスしてくるオジサンとかムカつく!
【5】>>003
凄いね。尊敬。SEXにウンザリしたり飽きたりしない?

【16】
私、最近プライベートでえっちしてない
久しぶりに演技なしのえっちしたい~
( 〃▽〃)
【18】>>016
私も。演技なくセックスしたい
【19】>>018
やっぱ彼氏じゃないと無理だよね!

【20】
客と彼氏とでは全然違うよね。
自分でもビックリするくらい体の反応が違う。大好きな彼氏とだと濡れるし、自然と声が出ちゃうから演技の必要なし。
仕事だとローションは必須アイテムで塗りまくっても乾いてくるし、演技の声だしも疲れちゃう。
【21】>>020
それが君の選んだ仕事なんだよw
彼氏はキモいおっさんに舐めまわされたお前の身体に興奮してるわけだw
【25】>>021
男だって知ってるなら本気で付き合ってるわけないだろ
性欲処理に使うくらいだろ
【26】>>025
ていうか金づる
【22】>>021
つまらない煽り

【24】
彼氏以外濡れないとか感じないというのが誇りみたいだけど仕事中も濡れたほう膣にやさしいし客もきっと増えるよw
ちんけなプライドww
【34】>>024
スレタイ読めないの?
白痴なの?
【27】>>024
プライドじゃなく事実なんでしょ。

【28】
お店ではAFだけしかしてないけど、プラベではオマンコの奥までついてもらってるわ
【30】>>28
AFすごいね
ケツ穴大事にー

*

【29】
今まで全然濡れない子に当たったことなんて1回しか無い
ホスラブ見てるともっと沢山いそうなものだけど
【32】>>029
ここで書かれてる濡れないは所謂「防衛濡れ」も濡れたうちに入ってないんだと思う。
【31】>>029
こないだのコ濡れるどころか糸引く勢いだったんだけどローションでも仕込んでたりするのかな?

【33】
男には濡れてないだのイッテないだの言ってるだろうけど、確実に嘘だよね
ただのいいわけしてる
ソープだったら彼氏と客の感じ方の違いは気持ち次第だから、むしろ客の方が気持ち良い時あるよ
【36】>>033
ないない

素人童貞の絵に描いたような思い込みだね
【35】>>033
確かに!彼氏とはマンネリ化してて
あまり気持ちよくないわ。
お客様の、のりさんとのセックスが
1番気持ち良い…
また近々来てくれないかなぁ♪
【37】>>035
女言葉に無理ありすぎw

最近、凹み気味だったけど、その書き込みのおかげで久々に爆笑!オッサンありがと!
【41】>>037
オッサンじゃないし!
箱ヘル妻店で働く婆だから、半分は
オッサンみたいなもんだけどね(笑)
【44】>>041
婆だと女性ホルモン減るからね。納得した!
【42】>>041
わかってんじゃん!

【38】
このスレで言っても否定されるだろうけど
気持ちいいことしてるから気持ちいいよw
一部の客との場合だけど
【39】>>038
うん、すっごい少数派だろうね

【43】
あ!箱ヘルなのにセックスって…
自分で基盤ばらしてしもた!(笑)
【45】>>043
相当婆なのがわかりましたw
【46】>>045
うん、30過ぎのババアだよ!
【52】>>046
50代でしょ?

【48】
彼氏とのSEXに限り気持ち良くなれるけど、なくても平気。一生この先SEXなくても全然苦にならない。
【49】>>048
似てる感じになった
けど 色々なせいで不感 に戻って幸せ
元々マグロ彼に愛想つきてたから
【54】>>049
うわっ、マグロ彼氏は辛いね。マグロ男とは付き合った事ないけど、マグロ彼氏相手だと確かにレスになるかも。。

でも、客の場合はマグロの方が楽!好きでもない相手に舐められたりの責めは苦痛だから。。

【50】
彼氏とのは仕方なく。
出来れば金にならないsexは無駄だからしたくない
【53】>>050
彼氏のこと好きじゃないんだねぇ。
てか、あなたは愛人向きなんじゃない?

【56】
お客さんとはやっぱり仕事としてやってるから、気持ちよくなくて喘ぐの忘れてしまうことある
【57】>>056
あーあるかも。ていうか、いつものパターン化した喘ぎになって、お客の触り方にあってないときはかなりあるかも。
最近気がついた。

【60】
うんうん。とりあえず声だして反応しなければ…って思ってるから早まることあるわw
まだ触れられてないのにw
彼氏なら純粋に気持ちよくてそんなこと考えないのになぁ。やっぱり別だよね
【61】>>060
私も!声のタイミングずれることあるw
あと客にもっと大きい声出してとか言われると応じるけど、ほんと声出すのに疲れてくる
自然と出てる声じゃないからなのかな?w

【63】
私は彼氏いないから、お客さんと真剣にやっているわ。本当に気持ちいい時は自然に声も大きくなるし、潮も吹くわ。
【64】>>063
ソープですか?
お客との本番で気持ちいいのは何人にひとりくらいですか?

【66】
潮は気持ち良くないって聞くけど…
【72】>>066
気持ち良くないどころか痛いよ
【77】>>072
客は痛いだけだけど彼氏は好きなのもあるのかエッチ上手くて潮吹きで一回はイカされるしSプレイで何度もイッちゃう

客は全く感じない。演技。
【110】>>077
潮吹きでいくとかありえるの?
【78】>>077
潮吹きで一回はイかされるって謎
【74】>>072
だよね~(笑)

【71】
声って自然に出ちゃうものなの?
【75】>>071
出る。
我慢出来なくなるよw

【79】
彼氏くんとは、遠距離恋愛だから、
めちゃくちゃ会える時はラブラブです。
エッチも全然違う。
kissからもうとろける!
させないけど、本当は中だしして欲しい位、彼氏の全部を受け止めたい
【81】>>079
こんなん書く女ホントにいるのかい?w
【83】>>081
おっさんに決まってんだろ
【84】>>083
私だよ
【80】>>079
じゃあ外出し?ガマン汁でもあぶないよ。

【88】
店じゃ全然濡れないから炎症おこしやすいし、最悪、雑菌入って膀胱炎になるから、あんまり出勤できない…
【91】>>88
水分取りましょう
小便回数しましょう
【90】>>088
仕込みローションは?

【92】
プライベートまでエッチしたいと思わない
めんどくさい
【93】>>092分かった。つまり発言と行動が伴ってないからそうなるんだよ
【94】>>093
わかった気になってるw
【95】>>094そうだべや
したいと思わない、めんどくさいのに結果やってんだろ?
【97】>>095
男にそんなレスしても無駄w
【96】>>095
だからプライベートでは全くエッチしてないよ
仕事でお金入る時だけで良い
ただマンはしたくない
【98】>>096ていうかプライベートと仕事の区別ちゃんとついてる?
【99】>>098
めんどくせーやつ

【102】
ソープ嬢とか凄いよね。1日に何人も。週に少なくとも数日。
それだけでかなりセックス回数こなしてるのに、プライベートでもセックスとか。
【103】>>102
お前がヘルス嬢なら一般女性から同じように見下されてるよ
一日に何人ものチンコしゃぶって、一日に何人もの男に万個いじくりまわされて舐められチンコや精子擦り付けられてるのに休みは休みでセクスするの?
どんだけ性欲の塊なんだよ気持ち悪いって
【107】>>103
なにこれwソープ嬢?w

【104】
私箱ヘルだけど、プライベートでSEXしない。店でも基盤したことない。
性欲0。この先SEXなんて一生なくてもいい。
【114】>>104
風俗嬢で性欲がないっていう女は、接客で性欲が満たされているから。
辞めた時点で自分の性欲に気付く
リバウンドはハンパじゃないよ
セックス依存症にならないように気をつけなさい
【122】>>114
女性は時間をかけてその場の雰囲気から作り気持ちをリラックスしなければ気持ち良くなれないのに、全ての工程を飛ばしてきた信用も何も無い男を目の前にしてリラックスする筈もなく、ましてや短い時間であれやこれやをされるのに満たされる訳がないと思わない?

と、男の立場で考えてみた。
【123】>>122
まぁ、いいとこついてる。結局さ、一番感じるのに必要なのは摩擦じゃなくて、プロセスなんだよね。知り合って、好意をよせて、…気持ち開いて、はじめてスタートライン。そして、前戯だって大事。ところが、風俗は、こんにちわ!からいきなり脱いでシャワー。そして、きす、乳首コリコリ、手マン、指入れ、あっという間のできごと、笑。プロセスもなけりゃ、前戯もない、笑。

こんなんで感じるわけないよ、、ほんと。
【124】>>123
あら、ありがとう(笑)
全ての男に当てはまる訳じゃないけど、男は結局男であり女ではないから自分の気持ち良いと思える感覚でしか相手を見ることが出来ないんだと思うよ。
だから>>114(多分男?)の様な勘違いが生まれるんだとも思う。
そういう事に関しては何だか申し訳ないなと感じる。
一応、男もプロセスやシチュエーションは大事なんだよ?
風俗を利用しておいて言う台詞ではないとは思うけどさ(笑)
【125】>>124
わかってるよ。男のなかにもクズは居るし、あなたのような人もいるわけで、全員一括りじゃない。
風俗嬢の中にも、やりたくねー、きもいーかえりてー、なんて態度出して働いてるこもいれば、嫌でも頑張って良い接客心がけてる子も居るし。どこにだっていろんな人がいる。

男は案外弱いから、ロマンチックな部分は女より多いかもね、笑。
だから女は頑張るんだよ。男を心も体も立たせる為に。男と女の違いはそこ。
【126】>>125
そうそう、貴女の言う通り、実は男は夢見がちなロマンチストなんだよね。
だから女性よりも子供っぽくて呆れられる事が多い(笑)
その点、女性はきちんと現実を見据えているよね。
だからこそ夢を追い続ける男とそれを支える妻というテレビなんかでもよく見る構図が成り立つんだろうね。

女性がロマンチックな事が好きなのは、やはり現実をきちんと見ているからこそそういう事が好きになるのかな。
【127】>>126
あー、そうなのかもね。男のロマンチックは、女が作り上げて夢を壊さないよう日々努力してる部分はあるよ。脱毛サロンで全身つるつるにして、笑、エステで肌磨いて、すべすべに…笑、髪もサラサラでいい匂いに保って、抱きしめられたら吐息を漏らす…、笑。そうやって男の夢を叶えようと頑張るわけ。そうするとさ、一部の勘違い男が、俺様のテクニックで女はメロメロだとドヤ顔ww
それがはらたつね、笑。黙って優しさを受け止めておくだけにしておくことはできないのか?!って思うww
【128】>>127
確かに、大半の女性は肌触りが良かったり髪がサラサラでふんわり良い香りがするからそれが当たり前だと勘違いをして陰の努力があるからだと気付かない人がいても不思議ではないかもね。
女性がそうやって相手のためにしてくれてるんだから、男としては最低限のマナーとして清潔にしてなるべく良い匂いであるように洗濯に気を遣うようにはしてる(笑)
香水は嫌いだから使わないけど。
【130】>>128
いつも、夜更かししてるとき、あなたに会うね、笑。
【133】>>130
いつも率直な意見をありがとう。
そして、貴女の洞察力は凄いなといつも驚かされる。
では、また何処かのスレで(笑)
【132】>>130
いつもの貴女。
そうだね、夜更かししてる時が多いかもね(笑)
【121】>>114
お前ばかはこのサイトですら迷惑だから
変な知識広めんな
【119】>>114
全然そうじゃないよ。客の触り方はどれもイマイチポイントずれ。オナニーして見せてやりたくなるほどいらつく、笑。そこじゃねーし、そんな触り方じゃねーし、その強さじゃねーーー!って思いながらか、全く的外れすぎて痛いだけか、何も感じないかどれか。店で性欲満たされたことは一度もない。風俗嬢なる前も、なった今も変わらず、SEX無しで生きていける。なんでそんなにSEXしたいのかわかんない。
【117】>>114
接客で性欲が満たされる
なんて、ないないw

接客ではウンザリするだけ

【112】
うちも仕事で性欲 満たしてます(^o^)
【118】>>112 おっさん気持ちわるっ

【113】
潮吹きとイクのは別物じゃないの?

性欲ないけど、彼氏とはたまにするかな。
【120】>>113
別だね。激しい手マンで膀胱刺激入りすぎると誰でもでる。気持ちいいに限ったことではないし、イクと一緒のことでもない。

【115】
他人のプラベ聞いてどうすんの?あんた達馬鹿じゃないの
【116】>>115
見るなよ

【129】
客では感じないわたしカッコイイとかおもってるの?
【131】>>129
んーん、思ってないよ、感じれて楽しめたら、もっと仕事を楽しめるのにって思うけど、感じれないから仕方ないよね。
かっこいいとか思うはずもないよ。仕事中、惨めな気持ちに気付いてしまわないように必死、そんなかっこいい!私!なんて余裕ないよ。

【134】
ロマンチスト、ねえ…。確かに。
【136】>>134
ネカマ、きもっ!

【138】
プラベでSEXもフェラもしない。
店で基盤もしない。
えろいこと、ほとんど興味ない。
つまらないし、くだらない。時間の無駄。
【147】>>138
じゃあ普通の仕事したら?

【139】
プラべで彼氏や好きな人とSEXしたくないのは、あなた達が風俗嬢だからだよ(≧∇≦)
【140】>>139
風俗嬢になる前から、好きじゃないし、したくなかったよ。もともと好きじゃない。SEXなんかなくても生きていける。

【141】
したくないから
なくてもかまわない
【142】>>141
同じ、それ、すごいわかる。
なにがそんなに金払ってまでもしたいのか謎すぎる。

【143】
スレチかもだけど、どうやったらイケルの?
イったことない
彼氏とのセックスではいきたいよー(泣)
【149】>>143
>>144
まだ若いのかな?相性もあるから、まだ良い男に出会っていないだけかも。
【150】>>149
若くもないし、ヘルスで勤めてもうすぐ一年。これだけ相手してても、一度もないw
【154】>>150
不感症?感じるけどイケない?
【144】>>143
私もわかんないよ。いったことない。
見よう見まね?のイク演技しかしたことない。AVとかエロアニメの。

【148】
極論だなー。金の為に働いてるんだろうさ。金が必要なんじゃね?
【155】>>148
どうしても嫌なら他で努力しろということ。
風俗堕ちせず必死に頑張ってる人はたくさんいる。
朝日じゃないが強制連行されたわけでもあるまいし、自分自身が体売ってもいいと思ったから始めたことだろ。
【157】>>155
嫌でもやるしかないよー。とりあえず、目標達成するまでは、嫌でもやめない。
嫌だからやめる!って思える程度のことでここに足踏み入れたわけじゃないから。嫌でも選択肢ないからこの仕事してる。ただそれだけ。

【152】
ライン店さくらは彼氏とやりたい放題。
【153】>>152
いや沖縄でやりたい放題だよw

【156】
イク振りだけうまくなっていく笑
努力と言われても、クリオナ派の私がまんこに指突っ込んでオナるの結構勇気いるのよ…
【158】>>156
いいねー、いくふりも、なんか曖昧だから、演じてる本人がまったくこれでいいのかわかってない。いったふりはしてる。うまくはならないけど、笑。

なんせいったことないからなぁ…。

【160】
風俗嬢さんだとプライベートのセックスお金換算してしまうんですか?
実際に請求しないとしても、好きな人だからタダでやらせてあげてるって感覚?
【163】>>160
プライベートでは好きな人としかしないから、そんな計算したことない。

仕事はあくまでも仕事だし、誰だって仕事って賃金得るための手段でしょ。

【161】
愛してる人に抱かれると幸せだし、感じます。
キスしたり、くっついているだけで、濡れちゃう。
【162】>>161に同じく

【165】
痴漢でもレイプでも、触られてるうちに感じてきて…なんて、男の都合のいい妄想だからね。
女は嫌なものは嫌なの。好きな人以外に触られても気持ち悪いだけ。
我慢の分だけ高い金になると思って頑張ってる。
【167】>>165の言う通り、漫画やAVで「嫌がりながらも感じて、、、」みたいなものを作るのは男。
男の夢なんだろうね。その気がなかった女が自分のテクで性欲に目覚める、みたいな話。
ありえません。
【168】>>167
本当にそう思う。エロアニメやAVにそういうシチュエーションが多いのは現実にないから、男が喜ぶ構成で作るとそんなのばかりになるんだろうね。
売れないモノ作っても仕方ないしね。
【166】>>165
良い客は通常料金、乱暴で痛い客や本番要求してきて大変な思いさせるお客はプラス迷惑料とりたい。
悪い客ほど高くなるシステムw

【169】
そうそう
あと潮吹かそうと必死の手マン指マンも痛いだけの迷惑行為だから別途料金ほしいよね!
てか、しっこ吹かせてなに楽しーのよ!AV真に受ける鳥アタマだから、彼女できない、嫁いても相手にされなくなるんだっつーの!
【171】>>169
ほんとに、手マン指入れ激しい責め客はコース作って欲しい。

責め用コースと責め無しコースと料金変えて欲しい。

【173】
自分の女が公衆便所とか(笑)

ないわ
【175】>>173は下手くそAV脳野郎
【174】>>173
心配いらないよ
風俗嬢ですらお前みたいなキモブサ相手にしないから

【178】
彼氏とはアナル中出しですけど、何か!
【180】>>178
ネカマうざい

【181】
年に何百人もの見知らぬオッサンにヤられまくってるとかメチャクチャエロくて興奮します。
【182】>>181
むしろ汚ねーよ

【187】
一般女性には考えられない位チンチン見てるんだろうね。もはや普通じゃない。
【211】>>187
ちんちんどころか、客のすべてにおいて、時間来てばいばいしたらもう忘れてる記憶に残らない。嫌なことは忘れるという自己防衛。
【213】>>211
なるほど!だから私すぐ客の顔忘れちゃうんだぁー笑
リピくる度、思い出せない。。。
お客さんたちごめんね
【214】>>213
それ、あるよね。再会してしばらく経たないと
前にいったい何したか、何話したか思い出せない。
時々会話がかみ合わなくて気まずくなって、
激しくアセる。他のお客様と勘違いしてる場合は
もう最悪。
【212】>>211
金払ってる間は全力だせばオケ
【208】>>187
客のアレなんて金見たら忘れる

【188】
看護士もね
【189】>>188
看護師だろう?

看護士は、法改正前の看護婦の男性版の呼称だったもの
【190】↑くだらない。お前は馬鹿か揚げ足とるな。

【191】
風俗嬢でもほんとに好きものも極稀にいるよね
【192】>>191
かなりの不細工か50代以上の女だろ
【194】>>192
ギャル系でそこそこ可愛かった
店ではGだったが外では生だった
思い出したら勃ってきた
【195】>>194感染者なのだろう

【196】
それ怖いから検査したが大丈夫だった
【197】>>196
潜伏期間あるからな
【199】>>197
もう4年も前の話じゃ(-_-;)

【205】
錯覚から分泌される脳内麻薬のおかげ。愛なんていうなよ。
【206】>>205
誰からも愛されたことがなく哀れ

【209】
プラベではもっぱらアナル使ってるわ。オマンコより感じるの。
【210】>>209
まさくん乙

【216】
私は毎回、お客様のメモしてる
次に来てくれた時に、会話もプレイもスムーズだよ♪
それを頑張ったせいか解らないけど、
No.1になれたわ!
【218】>>216
そのメモの確認っていつするの?ご案内前??
【220】>>218
常連さんはね、ご案内前だよ。
時間空いた場合はその時にその後の予約教えてもらって、
思い出せる名前のお客様は一応チェックかな。
【221】>>220
予約続いてる時って案内前せかされない?
お客さん帰して体洗って部屋片付けて15分じゃできなくない?
【222】>>221
うん。その時はもう出たトコ勝負ね。
たまたま最近来てくれたお客様で、話の内容も
覚えてる人だったらラッキーって感じ。
そうでなかったら、ひたすら相槌(笑)。
身に覚えのあるお客様、ゴメンナサイ。。。。
【223】↑すみません。全部嘘っぱちです、どう考えても無理ですね。付き合ってくれてありがとう(笑)
【219】>>218
ご案内の前じゃなくて、出勤前にメモったノートをサーっと目を通してる!
メモつけてるうちに覚えていく感じだよ

【225】
私もプラベではもっぱら年下と遊んでるは、チンチン固いし私の命令通りのセックスできるから凄い感度がよくなるの。
【227】>>225はどー見ても男の文章だよねwばーか

【228】
そのとおり。まともな女はこんなスレ覗かないよ。
【233】>>228
お前こそ想像で書くなや、俺達がチンケに見えるからwww…

【229】
覗いてはいるべ。ただいっさい書き込みには参加しないのが賢い
【230】↑フフ‥‥、みなさん知らないな(笑)

【234】
プライベートでは20歳くらいの子と遊んでるわ。温泉に一泊旅行したり、お食事したり楽しんでます。
【236】>>234
くらいって。w

【235】
嬢と旅行ったところ! 告白
洞爺、湖畔亭 定山渓、ミリオーネ 層雲峡、朝陽亭 富良野、プリンスH 小樽、ノイシュロス 登別、グランドH 仙台1泊2日 TDL2泊3日 沖縄2泊3日
【239】>>235
何人と?
お前、相当暇なんだなw
【237】>>235
ああ 娘さんか。
【238】↑ワロタ。

【241】
合コンしまくり!若いエキスたくさんもらってまーす。エロ仕掛けで即ラブホにgo!よ。
【243】>>241
私もプライベートでは年下ばかりだよ童貞食べまくり。

【244】
年下は言うこと聞くし、私の愛の奴隷かな(笑)
【245】>>244
オッサン虚しくないか?
【247】>>245
あなたジジイだから悔しいの!だから年下がいいの(笑)ジジイはお店だけにしてよ

【256】
私28、年下君23。

SEXって年いってるからってうまいわけでも年下だから下手なわけでもないって知った。
【259】>>256
すごいネ、そいつ。23で年上女手玉にとるとは!
その年でよっぽどの数の女の相手してきたか、または
先天的な天才タラシ君か、どっちかだな。
【268】ちなみに言うと>>259

私10才以上年下の彼氏いて長いけどそーいうのはエッチのテクとか関係無いから!
男と女はエッチだけじゃ愛し愛されないんだからね
風俗通いしてるようなバカ喪男にはわからないかも知れないけどね
【265】>>259は素人童貞?
【264】>>259
中学の頃からずっと彼女いる人なら
23位にはうまくなってるのは普通だよ
10代なんて性欲すごいから彼女、セフレとやりまくりだし
【267】>>264
アホかw
若い頃から彼女いる奴ってのはイケメンか女に食われやすい人というだけ
テクあるなしは関係無い
ずーっと女に不自由したこと無いって奴に限ってテク無しの勘違い乱暴オヤジばっかりだよ!
【266】>>264 のコメントは38歳で童貞喪失した俺には羨ましいは

今思い興せば俺も若い頃にやりまくっておけば良かったと思う
でも、やる相手もいなかったんだけどな
今も金払わないとエッチ出来ないし虚しい
【258】>>256 わかる!きっとセンスの問題なんだよ
【257】↑わかったか!

【260】
どうでもいいけど風俗しかできない肉便器が笑わせんな
【263】>>260
どうでもいいけど風俗も行くカネ無くてホスラブ常駐の貧乏人がでてくんな。
【262】>>260
昼職とかけもち嬢はいっぱいいる。
【261】>>260
同意www

【271】
俺は12歳上の彼女と付き合ってるけど、彼女は俺にベタ惚れだよ。毎月小遣いくれるし、食事、買い物全部支払ってくれてるよ。今ベンツの中古をおねだりしてるよ。
【273】>>271
細木数子みたいな女?w
【272】>>271
カスぼんずとエロ気ババアの見本的カップリングですね
(※妄想バレバレ痛すぎですw)
【276】>>272
お前、妄想って決めつけてるけど。うらやましくて嫉妬してるんだろう(笑)
【277】>>276
ないない。同年代からも引っ張れるように頑張れよ鼻ったれ。
【278】↑くだらんことでやきもちやいてんじゃないよ。(笑)

【279】
女の稼ぎあてにするような無能バカに成り下がってて
何が羨ましがられると思うのー?(笑)
【280】↑俺の彼女は風俗でS嬢を演じてるけど、本当はMだから、俺の言いなり。俺が好きで離れたくないんだってよ。
【283】>>280
頭ん中、性欲物欲金銭欲しかないのか
あ、低俗な虚栄心もあるか
まるでサカッた猿そのものだなw
【281】>>280
お前の人生うっすー

【282】
中古のベンツ(笑)中古って・・
【285】>>282
初めは中古で我慢するって言って、お金をひっぱるんだよ。これ手口の基本。そのうち新車買いなよってお金を出すから。
【288】>>285
俺は、お前から、引っ張ってやる。それ、基本でしょ。
【289】>>288
やれるんならやって見れや。かす野郎本部事務所にいるからいつでも来いや。
【293】>>289
毎日電話番ご苦労様です!
ベンツAクラスが入庫しましたよ!
お似合いだと思います!
【292】>>289
毎日当番なんだ?
【290】↑わかったか!
【291】↑何がよ!ヤクザ怖くて風俗で遊べるか、かかってこいや~。
【287】>>285
せめて、221後期くらい買ってもらえよ。

【296】
フラベは絶対に年下よね。言うこと聞くし可愛いじゃん。クンニしてって云うとずっとしてんのよ、可愛いいわ~。
【297】>>296
絶対そうね。
可愛いのは室内犬と年下男!

【298】
プラベは絶対年下と遊びたい。かわいいし、肌も綺麗でいい匂い…とにかく、何しても許せるし、オヤジには癒されない。
【299】>>298
アタシも年下の鈴木一徹さん風に一票。

【300】
君等は小学生と遊んでなさい
【302】>>300
だってさ…オヤジだからうまいってこともないんだよね…最近の若い男の子は草食系なせいなのか?触り方が優しくて本当にオヤジのがさつな触り方よりずっといいの。ちんこも硬いしね!
見た目も、テクも若い子のほうが断然いいよ。

【307】
彼氏がAVSexで内心『いたいんだよな~早く終われ~』と思ってたんだけど
昨日勇気出して「えっち下手だからワタシがしたいときだけにしたい」って言っちゃった。
それで別れてもいいや。
女の体わかってない。優しくゆっくりが一番いいのに。
【338】>>307でえ~す
彼氏からメールきた。「ごめんね」だとよ

さっき電話きて、ケーキ買ってくけど何がいいって…

あー 結局そういうとこが可愛いと思ってしまう私もダメだねー
でも愛おしく感じる。
こういう日のエッチはゆっくり優しくしてくれたら気持ちいいんだけど。

さすがに今日は無いかなww
【343】>>338
14日はきっと他のカワイコちゃん家だね。
また「ゴメンネ」ってメールくるよ。
【344】>>343
煽りさんきゅー★Sexしてるー?
どーよ?YOYO★
悪いね2日間休み合わせてイチャコラしてたわ
メールの話はスルーと思ってたがあっちから「俺下手とか言われたことねーし!」ってふってきたww
可愛いwwずっとモヤモヤ言うタイミング待ってたんだと思うと可愛くて仕方ない。

私主導でゆっくりラブラブHなりました。
AVSexは渋々だが認めてた。
昨日は10点満点なら7点

というわけで終息したので私の話はこれで終わるわ。
いいSexしてない人達もちゃんと話合うといいよー!
AVSexは半年に1回くらいでいいからー
【348】>>344
こんなにベラベラ私生活書き込む女やだ…
【350】>>348
男の私生活「風俗ライフ」のほうがベラベラ書き込まれてるよ、ホスラブ。
【349】>>348
特定不可能だろ?
いいんじゃねそういう場だし。
【341】>>338
こんなとこに書き込んでないでおとなしく帰り待ってろよ
【339】>>338
手取り足取り彼氏を
自分好みに指導してやれ
【314】>>307なんだけど、
言ったっていうかメールで伝えたんだけど
それっきり全然返信来ないww

なんか変にSexに自信持ってたからマジ凹んでるとこ想像するとウケるww

『俺のSexテクで女には不自由してない』みたいな勘違いに酔ってたんだよね-
たまに乱れたいときにならナシじゃないけど毎回だと痛いだけだっつーの!アホか!
【315】>>314
あなた勇者!私偽善者だから…誰にでも…こんな風になったの初めて…あなただけが気持ち良い…的な態度とっちゃうわ。歴代彼氏もみんな…。もちろん基盤してないけど客にもその手口つかってるw
【318】>>315
いや、私も誰にでもその手だよ
つーかSexでイケることって滅多になくない?プラベの延長で風も演技だよ。
たまに上手い人に当たるけどイッたことはないや。
上手い人は余裕あるよね。なんでだろ。
風俗は遊びって割り切ってて綺麗に遊ぶね
【319】>>318
同じ人いた!やっぱりそう?
私も彼氏とのSEXでいったことないんだよね…オナニーでしかいけない。
店でも、一年に二人しか気持ち良いうまい人にあたらないし、いくまででにはなったことないの。だからプラベも仕事も演技しかしてないわ。

私だけかと思ってた…こんなの。他にもいて安心したわ。なんか男の触り方って違うんだよね…ポイントも強さも…なんかイマイチ違っていけない。
【321】>>319
彼氏だと余計言いにくいよねー
私も自分じゃないとイケない。
だからSexしたあとこっそり一人でしてる
手ほどきしてあげるのも変だし。
『私の真似してやってほしいんだけど』
と内心思う。
【325】>>321
私客にさ、自分がされて気持ち良いような触り方や舐め方して、優しくさわさわしてるけど…客は私の動きと真逆なわけ。

私→ゆっくりスローに優しく
客→激しく強くガシガシ

この、対照的な互いの動きに笑いそうになる。
【308】>>307
偉い!言いにくいことをハッキリ言ってこそ、次に繋がる
それで別れたらそれまで
下手な男には下手だと言う、それが大事

【309】
婆は所詮、金とセックスの練習台だかんな
勘違いするなよ
【310】>>309
アンタはいくら練習しても上達しないね(笑)
【311】>>310
ばか、照れるべや

【322】
セックスの下手な男としか巡り合えない負け組ね。可哀相男運ないのね(笑)
【324】>>322
風俗嬢が、SEXうまい男にあたってないとすれば…SEXうまい男ってかなり稀なんじゃね???w
【323】>>322
ww

【326】
私の彼はムード作りがさりげなく上手で、キスも丁寧で上手。そんなんだからキスだけで濡れてしまう(笑)エッチなんて最高に気持ちイイ!

仕事では全然濡れないからローション必須で、演技は頑張っているけれど、演技って本当に疲れるよね…
【327】>>326
私の元彼は雰囲気作りは全くダメ!笑
でも、好きって気持ちがそうさせるのかもだけど、抱き合うだけで私は濡れてた。びっくりするほど。こんなに濡れるのか!って自分でも驚いてたし、恥ずかしかったわ。まだ、何も始まってないし、触られてもいないのに…。
店では濡れなくて、ローション二本使ってるよ、1日でwww

やっぱ気持ちじゃない?

【329】
ローション2本とか話を盛らなくていいからw
【333】>>329
いや、ほんとだよ。私、客のお尻にサービスするときと、パイズリにもローションつかうから。

そして、自分のアソコ。冬は暖房、夏はクーラーで、ローションもすぐ乾く。だから継ぎ足ししてる。
【334】↑ハハァ!くだらない。

【335】
エッチがうまい客
イケメン客

ブサイクの分際で期待しすぎでワロタww
【336】>>335
それは客も一緒。ぶさいくの分際でブスでもデブでも裸みれてさわってさわらせてもらえるだけでもありがといと思えよ。おまえら金払っても美人とやれるなんて思うな。きもいんだから。
美人口説き落とせないから風俗きてること忘れれんなよ。

【345】
プライベートでSMにはまってる私。エスカレートする自分が怖い。
【347】>>345
SかMか知りたいな~。
【346】>>345
エスカレートしても大丈夫!
いつか飽きて、普通が1番ね
って、なるから。

【357】
年上の風俗嬢と同棲してるけど、セックスの注文が多くて別れたいよ。
【358】>>357
早く別れなヨ。よく3PのAVなんか見てても思うけど、他の男の
スペルマで一杯のマ○コによくチ○ポ入れられるナ??
想像しただけでオゾマシイわ。

【360】
夢中にさせて、全部絞り取ってから、裸でポイ捨てさ(笑)
【361】>>360
男に夢中にならない。
【362】↑俺のチンポを見たらマンコが疼いてすぐ入れたくなるさ(笑)
【363】↑わかったか!

【366】
私はヘルスだけど…店内は勿論、プラベも全くSEXしてない。したくならない。SEXとやらに興味が全くない。
【367】>>366
だよね。好きな人出来たら変わるんかなぁ?
【369】>>367
どうなんだろうね…好きな人でも出来たら変わるのかな…。SEXなんてなくてもいいと思ってる。なにがいいのかさっぱり…。したくなることも全くない。わずらわしい。

【368】
私はバイセクだからプラべでは女性オンリーよ。
【378】>>368
病気です。早く治療したら♪
【392】>>378
馬鹿なの??
男と女しか居ない世界だからこそ同性愛が生まれるんだよ
【379】↑女が女を
好きになって悪いの?

【371】
あたしもです。もう引退したけど全くする気、したいと思う気持ちない!
【372】>>371
やっぱり、スル気になる相手がみつかるかどうかだと思います。アタシもしばらくご無沙汰で、それでも別にいいやって思ってたけど、今のカレと会ってからは1日5回でもシタい。。。
【376】>>372
同意!
でも、さすがに5回は疲れそう。彼も仕事で疲れてる事が多いから5回は無理かも(笑)
【377】↑ごめんなさい。ツリで書き込みしました(笑)

【373】
私も。今の彼氏好きすぎて店で地雷になったw
客に触られたくない。
ちなみに彼氏イケメン。もうかっこいい男じゃないと無理だ。
【375】>>373
彼はイケメンじゃないけど、お客さんに触られたくなくなるのはわかる。彼できるまではお客さん誰とでも全然平気だったのに、今は感じの良いお客さんでもちょっと抵抗あるナ。
【374】>>373
迷惑だからさっさと辞めていけよ

【381】
使い古されて感度が枯れてしまった女に魅力なんて感じない。
すでに女じゃないから
風俗嬢でも、性欲が残ってるうちが花
【384】>>381
女をまるでわかってないね。
店で客にどんだけのテクでさわられようが濡れないんだよ…。

でも、テクなんか関係なしに、好きな男と抱き合ってキスするだけで、溢れるほどに濡れる。女って好きな男にはさわられなくても濡れるんだよ。なんもわかってないんだな、おまえ。
【387】>>384
わかる~!好きな人だと触られてないのに、見つめあったり抱き合ったりするだけで濡れるよね!
客は顔がちょっとくらいイケメンでも、少し上手いほうかな?って人でも、身体は感じない!
ウェットトラスト入れてるから客が濡れてると勘違いしててウケる!
【389】>>387
ほんと!
私、2本ずつ入れてる
【391】>>389
私もwwwwww
「凄い……びちゃびちゃだよ…??」って言われる度に吹きそうになってるwww
【393】>>391
共鳴
【388】>>387
同感

【385】
384っておばん臭するな、好きな男と抱き合って感じたらいいじゃないおばん
【386】>>385
そんなの年齢関係ないと思うけどw

【395】
ウェットトラストは、男は分かるよ
だから、白ける
次呼ばなくなるのもそれが理由
【437】>>395
早くおいで
【414】>>395
私の本指バカばっかりってことか…。
【398】>>395
濡れないカピカピの女しかリピしないってこと?笑
【485】ウェットトラストは、男は分かるよ
だから、白ける
次呼ばなくなるのもそれが理由

>>398
ほんとにぬれる嬢も居る
生理前に濡れやすいとかね
白けた嬢はもう呼ばない
というか、風俗にたまにしか行かなくなる

↑↑
ウエラス入れてるのに気付いてないじゃん
生理前だから仕込み入れてんだよバカなの?
【488】>>485
風俗嬢だから職業病だろ?
面白い脳の構造してるなお前は(笑)
【401】>>398
ほんとにぬれる嬢も居る
生理前に濡れやすいとかね
白けた嬢はもう呼ばない
というか、風俗にたまにしか行かなくなる
【432】>>401

>>398
ほんとにぬれる嬢も居る
生理前に濡れやすいとかね
白けた嬢はもう呼ばない
というか、風俗にたまにしか行かなくなる


コイツ
【412】>>401
生理前に濡れやすいってなに?www
生理前なんか一番いらついてキレキレなんだがwww
【415】>>412
だよね!(笑)乳首も痛くてビリビリしてるし終始苛ついてるから濡れるわけない(笑)何にもわかってないんだね(笑)
【419】>>415
ほんとそう!乳首まじで敏感になってめちゃくちゃいたい。もまれても痛いし、生理前なんか、いらついてキレキレなうえに、頭痛いし、腰もだるいし、乳首ビリビリ痛いし…これのどこが濡れやすくなるんだろ?
【413】>>412
草生やして頭悪そうな女が登場か・・・・
人によるだろうが
バカと話したくないんで
【417】>>413
草って何?
【416】>>413
生理前濡れやすいってなんなのさ?ほんと教えて下さいませ!
【404】>>401
可哀想に!
そんな女いないよ、絶対にな!
【405】>>404
熱くなってどうした(笑)
いないと思うならそれでいいじゃん
【408】>>405
熱くなってるのは君の可愛いちんちん
【400】>>398
そういうことだろ
【396】>>395
必死wwwwww
【397】>>396
今来たばかりで必死は無いよね
それに興奮しすぎでしょ

【402】
ローション使うタイミングじゃない時でも痛くならないようにだよ
風呂とかさ。
【406】>>402
クンニじゃだめ?
【410】>>406
クンニで客のツバでデロデロになっても、しょせんツバだから滑りがわるくて痛いんだよね。ローションが安全。
【409】>>406
駄目。唾液がつくの耐えられないキモすぎる

【422】
アダルトショップ行ってもそれらしきのは見たことないな。
アダルトグッズではないから無いのか
どういうとこに売ってんの?そのウエット&トラストって
別に知っても買わないけど
【436】>>422
ケンコー堂で売ってるよー
【423】>>422
ウェットトラストでググればいっぱいあるよ、ネット通販。

【424】
仕込みローション+自然の万汁 を自然の万汁だけ と勘違いしてるんじゃないのかな??
【428】>>424
ありえるよね、膣内から出てくるから…勘違いしてそうだよね。

【426】
生理前濡れるって聞いたことない…………(笑)まじで知りたいよね!
【429】>>426
私もマジで説明受けたい。

【434】
生理直前と直後の女はやりたくなるとか聞いたことあるけどあれ嘘なんだ
【521】>>434
これは?
【527】>>521
生理前ってイライラはんぱなくて、大好きな彼氏とでさえ、喧嘩してしまうような状態。好きでもない男ならそれ以上にいらつくし険悪になると思う。
【522】>>521
あるよ!
ケド好みの男か彼氏にしか子宮が欲しがらない感じ!
女の子なら分かるよね?

【440】
客つかないでイラついてるお茶ひき嬢が苛立ってるようで(笑)
【442】>>440
君の好きな生理前だからだよ

【443】
だから客が付かないんだよ(笑)
ま、頑張りたまえ
【446】>>443
ねえ、教えてくださいませ。
生理前は濡れやすいのでしょうか?
【445】>>443
キンモーwwwwww

【447】
ビール飲みながら
狂ったキチガイ女を適当に構うのも楽しいね(笑)
3丁目の夕日観ながらだったけど、もう少し構おうか

お前ら もう辞めたら?(笑)
どうせ、店の足しか引っ張ってないんじゃないの?
【452】>>447
生理前って濡れるのか教えてくださいm(__)m

【451】
そゆこと(笑)
バカ構うのも楽しいよ
【464】>>451

>>398
ほんとにぬれる嬢も居る
生理前に濡れやすいとかね
白けた嬢はもう呼ばない
というか、風俗にたまにしか行かなくなる

って書いてる恥ずかしいバカがいたんですけど、聡明な貴方ならわかりますよね

知ってたら教えてもらえませんか?
【467】>>464
(笑)
【453】>>451
生理前濡れる説知ってる?

【459】
女にしか分かんねえよ
例え彼氏にでも本音は言わねえんだろから真相は闇の中
【462】>>459
その通り

【461】
使い込んだからっからと一般女を比べたら駄目だよ
分かるかな 基地外嬢さんたち(笑)

いらつく?(笑)
【465】>>461
ねえところで生理前って感じやすいと思ってる??ねえ、思ってるの???

【463】
ババーはさっさと引退しろ 邪魔だし

あと、バカ嬢は邪魔だ
殴りたくなる
【468】>>463
おばちゃんにも需要があるのよ~キモヲタ無知だから御存知ないかしら?
【471】>>468
おばあちゃんなんだ?(笑)
いくつ?
【476】>>471
69じゃよ!

【466】
てか、客何時になったら付くの?(笑)
暇なんだ?
こんな稼ぎ時に?
帳尻合わせに呼ばれたのかな?

いやぁ、ごめん 酔ってるんで(笑)
【470】>>466
スルーするなって
【475】>>470
ん? どした?売れないおばさん(笑)
【479】>>475
生理前って濡れるの?

【469】
あたる所が無いから必死だな

妖怪嬢さん(笑)
【473】>>469
早く生理前濡れる説答えてよ~♪

【474】
めんどくさいから濡れるで良いべや
どうせならベチャベチャに濡れてくれ、漏らしたみたいに
【477】>>474
おまえの気持ち悪いのが濡れたら吐くからやめろ・・・(笑)
ババーに用無いので

【480】
ウェットトラストは、男は分かるよ
だから、白ける
次呼ばなくなるのもそれが理由

↑↑
コイツに指名されてる子可哀相~ww
【484】>>480
いよいよ、そういう返ししかなくなるんだね(笑)

つまらないな~
もっと面白くしてほしいね

【483】
話題変えるのに必死だな(笑)
ばばあとかでぶとか貴様の好みはどうでもいいから生理前濡れる説答えろよ(笑)
【486】>>483
だから答えてんじゃん
風俗なんてたまにしか行かないし
風俗嬢と一般の女とは違う
ただ、仕込みは分かるといったまでだよ(笑)
【499】>>486
コイツマジウケるww
絶対区別ついてないww滅多に風俗行かないやつがウエットトラスト知ってて
ホスラブ張り付きって有り得ないから~

私入店して初めて知ったし
客でも知ってる人少ないからww
金ないから画面みて妄想ニートオッサン
【505】>>499
俺、ホスラブ知る前から、嬢さんに教えてもらって知ってた。ウエットトラストと言う名前は知らなかったけど。
【491】>>486
答えてないよ   

生理前って濡れやすいの?

【487】
体重聞き出したよ!wwwwww
【490】>>487
はっきり言ってやろう

だから、お前は売れないんだよ

以上w
【493】>>490
妄想乙

【492】
バカ相手にするのも疲れたわ

体も売れないハネ品のくせして(笑)

じゃ、おやすみ 地雷さんたち
【498】>>492
解説は?
【495】>>492
生理前って濡れやすいの?逃げるなって~♪

【506】
キモいけど笑えたねー
すげー論点ずらそうと必死になってんのww

生理前濡れる説今頃ググッてんじゃね?
で、繋がりそうな話見つけたら鼻息荒くして書き込みにくるんだよ

もうその話終わっててみんな「はぁ?オメー誰よ」ってなってんのに。

リアでも誰も構ってくれないオッサンだからここで構えてもらって嬉しかったんじゃない?ww
【507】>>506
確かに!(笑)久々にみたな~あんな必死な人(笑)うちらが教えてあげなきゃ勘違いしたままだったんだから感謝しろよな!

【514】
やっぱりエロいの?無性にやりたくなるとか?
女が誰かでおなるなんてしんでも言えんよな
普段、冷たくしてる相手ならなおさら
なんて妄想
【515】>>514
ごめん、解読できにゃい
【516】>>515
バカは寝なさい。
【517】>>516
お前に言われたくない
日本語変だし

【523】
黄体ホルモンの影響で性欲強まるけど、同時にイライラも強く潔癖になってるから、好きな男以外に触られたくない。客には普段の倍イライラするし嫌悪感の方が強くなる。
好きな相手とならやりたくなる。
【526】>>523
正解!

【530】
風俗女と昔付き合ってたことあるけど、セックスほんとつまんねーよ。穴貸すからさっさとやんなって感じだ。毎日触られてて不感症になってんだよな。病気も貰ってくるし普通の女が一番だ。風俗女は別物。
【537】>>530
風俗やってたって好きな相手には感じるし濡れるってこと、まだわからない?
【535】>>530
乙~♪
【534】>>530
俺も付き合ってたが普通以上にえろかったぞ(笑)あんたが嫌だったんだろうな(笑)
【538】>>534
付き合ってた?金出してか?w俺は一緒に住んでた
【542】>>538
それより生理前って濡れやすいと思う??
【546】>>542
知らねーよ他に聞け
【549】>>546
知らないってよW
【548】>>546
やらせてもらえなかったんだ(笑)
【539】>>538
話またそらしたな(笑)
【541】>>539
話をそらす?
大丈夫かおい
【545】>>541
付き合ってた彼女は生理前になると濡れやすかった?
【543】>>541
おい
【540】>>539
みじめwwwwww
【533】>>530
え~可哀想!あたし彼氏だとめちゃくちゃ感じるからエッチになるぅ~♪あなたキモいから女の子は辛かったんだね(;_;)
【532】>>530
おまえが下手なだけだな
【531】>>530
あ、きたきた!(笑)おはよう(笑)

【544】
くたびれたジジババは勘弁
20代の使い込まれてない女は最高だ
【547】>>544
二十代だって使い込んでる人いるよ
【550】>>547
は?今付き合ってんのが20代だけど?
【553】>>550
くちくさいって言われる?W
【552】>>550
はい???(笑)
【551】>>550
君の口臭そう

【554】
大丈夫かあんたらw
薬でもやってんの? 2,3人で沸いてるじじとばば?
【557】>>554
まだ51歳だお
【559】>>557
十分じじいじゃねーか
俺と勝負できると思ってんの?
【564】>>559
勝負wwwwwwwwwwww
【563】>>559
なんの勝負だよ(笑)

【556】
2度とつきあうことねーよ、風俗女なんかw
【560】>>556
ちんこ臭そう
【558】>>556
そもそも無理だね

【561】
口誘うなのはじじいだろ
【573】>>561
誘う???(笑)
【565】>>561
誘う???

【562】
30代なめんな 現役なのでw
【568】>>562
ワシも現役じゃ

【566】
50代がホスラブやんなよキモイ。ろうがいはやく師ねよ
【572】>>566
キモいのどっちだあ~♪(笑)
【570】>>566
おめえも十分きめえわW

【567】
ババーもな
お前らの出る幕無し
【577】>>567
おめーもなwwwwww
【571】>>567
以外と熟女好きは多い
【569】>>567
あるよ

【575】
生理前濡れる説のやつだったのかな?(笑)
【576】>>575
そいつはまだググってる

【581】
人それぞれでしょ
【582】>>581
他の人はどうかしらないけど…って出だしに書いてるぞwww

【583】
生理前はオナニーすらしない
【584】>>583
自分でも体さわりたくなくなるよね。さわられるのはもっとムカツク!でも彼だけは気持ちいいー

【585】
生理前の苛々してる時に彼氏以外に触られると本気で殴りたくなるから休みたい。が出勤足りないから頼まれる。いつか殴ってしまいそうで不安。
【593】>>585
よくわかります
【586】>>585
わかる、私もいつか舌打ちしてしまいそうで不安。

【587】
で、生理前濡れるの人どこいったん?
【588】>>587
多分見てるよ(笑)
【589】>>588
www

【594】
まあセックスって余程相性いい相手じゃないとぶっちゃけつまらんよね
【598】>>594
そのバッチリ相性のいい相手、奥さん居るのよネ~(泣)。
【595】>>594
同感!
だからセックスばかり要求する男は無理!
セックスしなくても一緒に居て楽しい人だったらそれで良い

【599】
お店で濃いのしてるからプライベートではいらないわ。
【600】>>599
最低!売春婦
プライベートを大事にするのが一番じゃないのか!

【602】
プラベで知り合った彼氏が
北海道はAV女優と風嬢量産地だから
女の子エロいんでしょて…
がっつり稼げる仕事が売春しかないからに過ぎないわw
好きだけど女に夢見すぎ
【626】>>602
日本人か?

【603】
嬢のプライベートのセックスに興味ないわ・・・w
【607】>>603
旅の途中で羅針盤きみに預けたら?
【606】>>603
強がるなってキモカスw
【608】>>606
お前に言われたくないわ、キモ便器が。
俺はリアルも充実してるんで。
ただ、スリルを味わいにだけたまに利用するだけだからな。とくに、お前のような低脳に用は無し。お前如き似なめられたくないわ。叩き潰したい気分だ
【609】>>608
たかが如きに熱くなんなよ。見苦しい。
【610】>>609
はーい(。-`ω´-)ノ

【611】
リアル充実してる人はこんな歪んだサイトで他の人を叩かない
なにかしらおっきな不満があるからハマるの
普通に幸せな人がホスラブみたら
気分害して二度とこないはず
これが理解できる人はまだ戻れるよ
ネットで鬱憤晴らす人は普通じゃないよ?
【613】>>611
暇だからお前らをちょして遊んでるだけだよw
真面目に通ってたらこんな事いえねーだろうな
【614】>>613
暇をホスラブで埋めることが人格を歪ませるのである
他人を貶して自分が上だと勘違いする哀れな満足感で
今日も格下になっていくのです

【612】
この間持ってったケーキに俺の精子と生玉子をしっかり練り込んでおいたわ
くくくw
【618】>>612 スタッフが美味しく頂きました
【619】>>618
ww
いや、それ嘘だからw
前に掲示板に欠いてあったから真似して書いてみただけだw
もってってねーから安心しろw
【617】>>612
棄ててるよ

【615】
お前のその偽善者ぶった口調が
余計に俺をイラつかせんだよな
【616】>>615
旅の途中で羅針盤きみに預けたら?

【623】
某妻店嬢、社長とのsex気持ちよいですかー?
【624】>>623
気持ち良いですよー!
【627】>>624
俺も 社長だけど うらやまー
【625】>>624
社長見た目強そうだからね裏山ー

【0】
職業病だからプライベートではしたくない?それともプライベートのSEXは別腹?

【1】
クソスレ乱立してほんっっっっとに暇なんだな。糞主

【2】
プライベートでもエッチする。もちろん好きな人とだけ。

【4】
素敵な彼氏はスマホで羽目鳥動画を撮影してフェイスブックにアップします

【6】
全部ネカマのカキコ

【7】
私は、プライベートSEXしない。
全然したくならない。

【8】
お客とのセックスで十分です

【10】
男の体 見たくない
オナニーはしますけど!

【11】
客にいかされてます

【12】
仕事と彼氏は全然違う。
ぶっちゃけ触り方とかテクとかはお客さんのほうが好きなときもあるんだけど、気持ちが違う。
幸せな気持ちになったり興奮するのは彼とだけ。

【13】
プラベでは変態プレイしてるわ。

【15】
客とは絶対本番しないのもあるけど
プライベートで好きな人と居る時は
したくなって私から誘う。
気持ちが入ってるからスゴく満たされる
回数重ねる度にハマっていくなぁ
好きな人が居ないと風俗のツライ仕事は出来ない気がする。

【17】
プライベートではエッチしますよ
仕事は仕事で本番はしませんけど
気持ちいいのは好きな人だけです

【23】
ワロタ笑

【40】
客に感じる子は
彼氏いないか、彼氏に愛情なくなった子か、男性ホルモンが多い性欲旺盛女子だろうね

【47】
SEXが気持ち良くないなんて彼氏じゃないべ。
女は脳で感じるからね~
のりさんが彼氏ってか片思い?

【51】
至って普通

【55】
ソープの仕事に理解ある男性なんてなかなか居ないしこっちもうしろめたいから彼氏は要らない。
お客さんとのセックスは感じないけど、ごく稀に相性いい人の時は本当に感じることもある。

【58】
彼氏はいらないわ。いろんなお客様とのプレイで満足してるし、本気で感じて潮吹きもするしね。私って淫乱なのかな?

【59】
仕事としてやってるんだからむしろ喘ぎがんばれよw
感じろとか言わない。演技をがんばれ。
気分を盛り上げるのも仕事だ

【62】
女性に聞きたいんだけど彼女とセックスするとき、絶叫に近い喘ぎになることあるw
苦しいのかな?と心配になるレベル…
そういうことありますか?

【65】
おっさんです

【67】
63はネカマかな。客の妄想か。

【68】
意外と別腹という意見もおおいですね。

【69】
人妻 ゆ○

【70】
プラベでは、私は声が大きいので恥ずかしい。

【73】
プラベでは緊縛プレイでいかされてる。縛られなかったら濡れない私。

【76】
仕事でもプライベートでも
セックス、飽きたわー!!
あ~!1人旅したい…
スレチ、ごめんなさい

【82】
家でも店でもイキまくってます
ダメ?

【85】
たしかに愛情は絶対ない。
気持ちいいことはめったにない。
でも、上手な人はたまにいる。
気持ちよくなってセーブしてしまう。
ほぼ、演技。演技でも濡れる様になってしまった。男性の方、勘違いしないでね。所詮~お金しか頭にありません。

【86】
店で、気持ちよくないのに濡れることあるんだけど、あれなんなんだろ。

【87】
防衛濡れっていうらしいよ。

【89】
彼とはキスだけで濡れてくるから自分でも不思議

【100】
文盲とレス深読みが戦ってるの?

【101】
構ってちゃんが執拗に絡んでるだけ

【105】
ソープでもヘルスでも
風俗嬢のまんこはみんな唾液臭い、精子臭い、大腸菌臭い

【106】
プラベと称してただの営業(有料)

【108】
便器同士仲良くしろ

【109】
基本プラベでしかセックスしない
好きな人としかしたくない

【111】
彼氏いないからもっぱらオナニーで満足してるわ。

【135】
1人2役で自演気持ち悪いww

【137】
ブラべまでチンポなめたくないわ。プラベはお口と手とマンコを休める日よ。

【145】
俺がいかせちゃる

【146】
私はクリ派だから彼氏にクンニでイかせてもらってる

【151】
イク努力をしろ

【159】
プライベートではもちろん好きな人とだけ

【164】
客に触られても不快感しかない
でも仕事だから我慢

【170】
ぱこぱこぱこぱこ
パコジュニアすすきの

【172】
いつもゴックンをしたがってたのを思い出した
懐かしいなぁ~

【176】
普段のエッチは好きなのに客とはバカバカしくて喘げなくなってきた…仕事だし前は割り切ってたのに。
辞めどきですよね(T ^ T)

【177】
たまに彼氏いる風俗嬢いて、彼氏に内緒で働いてる人いますが、仕事として働いてるから申し訳ないと思ったことないと言われました。どう思いますか

【179】
プライベートでは店長としてた。
今でも仲良しです。

【183】
んだな

【184】
なんだかんだで汚いよね

【185】
自分の女が公衆便所とか(笑)

【186】
公衆便器でもいいと、嫁にする田舎もんもいるわ

【193】
ホスラブに赤ペン先生はいらないよ

【198】
プラベではおじさんと付き合ってるわ。

【200】
4年も前のたった一度の例を上げて極まれにいるとかwあほっ

【201】
そのまた2年前にも同じようなことあったよ

【202】
気持ち悪い

【203】
気持ちいいよ

【204】
やっぱり好きな人とが一番

【207】
((T_T))

【215】
やっぱノートに特徴とか書いた方がいーのかな?
リピしてくる客の傾向がが全く見当つかないわー。
ネット指、写指、フリー、てんでバラバラでリピくるし
言葉数少なくて楽しそうじゃなかった客がリピしてきたりするし

【217】
ナンバーワンは無理だわ
体力ないから指名多い日はすぐダウンしちゃう
諦めたわ

【224】
嘘はやめて、今帰宅してオナニーしてます。プライベートでは年下とあそんでるわ。

【226】
オッサンきもいよ

【231】
本当にね。わざとらしく、女が書き込んでると分からないようにしてるのよ。

【232】
SEXはしてないけど、遊ぶのは年下ばっかりかも。彼氏もいないし好きな人もいないし、プラベでSEXすることはない、お店でも勿論ない。

【240】
今日は彼とスノボーに行って帰りに温泉入って来ました。これから食事に行って帰ってからやりまくります。

【242】
エッチうまい彼居る時は当然お店とは別腹。
エッチそうでもない彼の時は気分次第だけど、相手がソノ気の時は断らない様にしてる(こっちの仕事がバレないように)。
彼が居ない時は、ヘタな客相手ばっかりでかえってストレス溜まるから、Dildoがお友達。

【246】
おばさん嬢はサカリついてる

【248】
年下は何でも言うことを聞いてくれるからいいわよ。

【249】
年下の男が私も好きだけど、なんでも言うこと聞いてくれるからじゃなくて…体が綺麗、筋肉が綺麗、肌が綺麗、とにかくかわいいし、くさくないw綺麗な腹筋みるとものすごい燃えるwww

だるだるしたおっさんの体は男を感じない…女にしかみえないww

【250】
私はジャニーズ系の男の子が一人で歩いてたら必ずナンパしてるわ。

【251】
ババア確定

ジャニーズ系てw

【252】
ここにいるババァって何歳位?

【253】
私の年下彼はテクニシャン。てか雰囲気作り、キスが上手。秘かに彼から学ばせてもらってるおかげでリピが増えました。

【254】
20歳のとき10歳年上の女の人とやったら違う世界をみせてくれた

【255】
ババァ年齢書いてけ

【269】
ま 恋愛と性欲をゴッチャにしてる人間には男女問わずわからないかも知れないけど 男ならもう少しカッコ良く生きて欲しいと思います

コンプレックスの塊みたいな男が一番カッコ悪いよw

【270】
ですね。

【274】
おすぎみたいなピーコです

【275】
風俗嬢とホスト

【284】
風俗嬢に好かれて喜ぶ底辺ですね
無能な男、あわれやのう(笑)

【286】
中古のベンツに乗ってる奴って…

DQNしかいねーだろ

【294】
脱ぐときも着るときも客のはフルアシストしてたけど、自分は自分で…恥ずかしそうにゆっくりとおっぱいを見せるように脱いでたわ。悪気なかった。
でも、今度から脱がせてって言ってみるわ。その方がいいんでしょ?よくわかんないけども。

【295】
あ!書くとこ間違えたわ↑これ、笑。スレ一個ずれてた!恥ずかしい!

【301】
私の彼氏って、私の欲望を叶えてくれるから可愛いわ。でもイケメンだから少し心配だわ~

【303】
ショック!

【304】
私は若い彼氏をお金で縛ってます。逃げられないようにね!

【305】
ヒモだった俺の経験。年上と付き合う理由は金と体。みるみる老けてくババアと本気では付き合わない。別れるタイミングずっと考えながら付き合ってました。

【306】
婆ぁとは、お金をたくさん引いたらオサラバよ(笑)

【312】
毎回、浮気しちゃダメよ。って云われるのがうざい。でも金ずるだから云うこと聞いてるよ!

【313】
※※削除されているようです※※

【316】
すべて演技してんだよ。本気は彼氏だけに決まってるじゃん。(笑)

【317】
そうなんだ。騙されてたよ(笑)

【320】
それ普通
みんなそうだから気にするな

【328】
ダナ

【330】
絶対 盛ってるよなw

【331】
彼氏が下手くそ過ぎて、太客の○○さんの来店だけが楽しみな自分。

【332】
プラベではM、お店ではS。本当は?分からない。

【337】
プライベートではクンニからの顔面騎乗がいい。

【340】
だから?結局どうしたいのよ。お前らバカじゃないの。

【342】
風俗する前は即即が当たり前だった

【351】
ラ・メイド従業員 三部宏樹

【352】
セフレと変態セックスにはまってる

【353】
彼氏とラブラブえっちが一番

【354】
仕事とプラベは別腹

【355】
セックル!

【356】
友達の店で仲良くなった娘と何回か遊んだんだけど、この前友達に大手箱ヘルの人気嬢だと教えられた。
受け身オンリーだし一度も口でしてくれた事ないから風嬢だと分からなかったわ。
しかも店のプロフやホスラブとかの書き込み見たら責め派と書かれてるから二度ビックリした。

【359】
彼氏大好き!!

一緒にいるだけで幸せ~

【364】
お気にのホストとやりまくりですよ。(笑)

【365】
ソープだからかな?プラべでは全くしない。無賃でしたくない

【370】
お店で飽きるくらいやってるから、プラべまでは男とやりたくない。女の子の方が楽しい。

【380】
私もバイセクだから理解できます。

【382】
私は年下の男でなければ満足できない。

【383】
年齢は関係ないなぁ
年下は尊敬できる人ならいいけど幼稚なのはパス

【390】
仕事中は割りきってるからエロいことをしてるって認識はない。
したがってプライベートは普通にセックスしたくなる。
だって仕事中に気持ち良くなることなんて、死んだってないもの。
大抵吐き気を我慢してるかな

【394】
私もビアンよりのバイ

【399】
それ使うのなんで?せめてもの気遣い?
別にローションでかまわんよ

【403】
というか、素人と出合い系で会ってる方がずっと濡れるに決まってる。
風俗使うのはビジュアル的にまともなのが多いから

【407】
出会い系ってまだあんの。もう過去の産物かと思ってた

【411】
仕込みローションが分からない男なんて風俗ヲタ位じゃないか?

【418】
一気に集まってきたね笑

【420】
本当教えてくださいませwwwwww
生理前濡れるってなんすか?wwwww

【421】
お手数ですが、本当に教えて下さい。生理前に濡れやすいってどういう状態なんでしょうか??

【425】
てゆーか生理前から休まないの?
ワタシ体痛くなるから出ないよ

【427】
仕込みローション=ウエットラスト

【430】
生理前濡れる説が崩壊して恥ずかしいからもうこないだろ

【431】
かっこわりーww

【433】
ウェットトラスト使ってる嬢に言われたことあるんじゃないの?
「あたし生理前だから凄く濡れやすいの」的なこと言われて真に受けたのかと!

【435】
確定www

【438】
モテない&風俗たまにしか行く金ないやつが
ドヤって書き込んだんだろうね

無知晒してハズカシー

【439】
もう2度とこないね(笑)

【441】
モテる奴は出会い系すらしないだろうからなw

【444】
お茶ひきとかさ~業界の言葉使ってる時点でキモヲタ確定だからw
リアルが充実してない証拠w
うちらは仕事w

【448】
ビール飲みながらホスラブに必死に張り付いてんだこの人ーウケww

【449】
まじでキモいね(笑)

【450】
酒の肴はホスラブかい

【454】
何丁目の夕日か知らないけどとりあえず生理前濡れる説について詳しく解説して

【455】
感じやすいんだよ 濡れる濡れないの問題じゃない

【456】
もうその話題には触れたくないだろ笑

【457】
からっからに干からびた使い古しは濡れないと思うけどね(笑)
お前らみたいに (笑)

【458】
感じやすい説?

【460】
からっからwwwwww

【472】
ウェットトラストは、男は分かるよ
だから、白ける
次呼ばなくなるのもそれが理由

とも書いていたかなり視野が狭いと思われる自分の考えが間違っていることを認められない痛いヤツみたいなんです。

諭してあげてくれませんか?

【478】
それと、デブにも用は無い(笑)

【481】
なんで答えないのかな?

【482】
お前ら俺の質問に答えろよ
俺は答えてんだから

ババーはいくつ?
デブは体重何キロ?

【489】
ちがくねえよ(笑)ほんとなんにもわかってねえーな(笑)

【494】
どっちでもいいよ。

【496】
逃げましたね!

【497】
気になって寝ないくせにな

【500】
500万円

【501】
ニートおっさんだったのか!(笑)

【502】
本当有り得ない気持ち悪い人だったわ~怖いよね

【503】
必死に嬢叩き出したり話題変えはじめて吹いたwみじめwwwwww

【504】
終局の巻

【508】
要するに人それぞれなんでしょ

【509】
途中参加だったけど
ニートオッサン一時間くらい張り付いてたんだね
書き込み消せないって恥ずかしいね

【510】
三丁目の夕日見ながらとかいらない情報までよこしてな

【511】
で、生理前濡れるの根拠どうなったん??
生理前、女がどんな状態か全くわかってないくせに…わけわかんない花畑みたいこと言うなよ。

【512】
いま頑張ってググってる模様

【513】
簡単に推測してみた。

オッサンについた嬢が生理前で、
一応血が出ないように海綿を入れてた。
海綿入れると余計濡れないし痛いから仕込みローション入れる。

更に生理前だから塩対応。オッサン白ける。(キモいオッサンだから塩対応かも)

嬢が生理前だから濡れやすいのとか言ったのを真に受けた。 こんなかんじ?

【518】
生理前の主な症状

下腹痛、腰痛、下腹部が張る、乳房が痛い・張る、頭痛、肩こり、めまい、手足の冷え、ニキビができやすい、肌荒れ、化粧のノリが悪い、むくみ、のどがかわく、食欲が増す・なくなる、下痢・便秘、疲れやすい、眠くなる、おりものが増える、カラダがスムーズに動かない、アレルギー症状がある(鼻・目など) イライラ、怒りやすい、攻撃的になる、無気力、憂うつ、気分の変化、能率が低下、いつも通り仕事ができない、女性であることが嫌になる、人付合いが悪くなる……などなど。

【519】
あー、おりもののことかな?www

【520】
とにかくプラベの彼氏とのSEXは愛情も時間も濃厚にサービスしまくります。

【524】
生理前は好きな人とは普段の倍やりたくなるし感じるけど、好きでもない男のことは大嫌いになるし話すのも嫌。
そのくらい極端。

【525】
なるほどな

【528】
で、生理前濡れやすいの人どこいった?w

【529】
多分見ながら泣いてるねwww

【536】
凄いね攻撃wwwwwwwwwwww

【555】
本当だ!なぜか臭そう!笑

【574】
可哀想だからもうやめなよ笑
多分風俗の女の子にフラれて当たり散らしてるキモヲタニートでしょ!笑 付き合ってたとか暮らしてたとかウソくさい笑

【578】
暇なジジババって羨ましいよなずっと張り付いてたのか?
俺は一仕事終わらせてきたわ

【579】
あれ、もう終わりか?w

【580】
他の人はどうか知らないけど、私は付き合ってる大好きな彼氏にさえ、生理前はきつくあたってしまうから、SEXなんかする雰囲気じゃない。

仕事で客相手で生理前濡れやすいとか全くありえない話。

【590】
生理前説のやつ、太刀打ち出来るほどの文才も脳みそもないんだからもうここにこなきゃいいのに。

風俗嬢バカにしたいのに付き合ったことあるとか、内心女に渇いてんのバレバレで痛々しい

【591】
もう書き込んでないだけでずっと見てるよ

【592】
彼氏でしか潮吹かない

【596】
ダナ

【597】
もっぱらプライベートは、お気にの女の子と遊んでるわ~。妊娠の心配いらないしね。

【601】
プライベートはAFが最高!

【604】
確かに、お前らのプラベなんてどうでもいい
しっかりサービスすればそれでいいんだよ。それが仕事。
アイドルじゃ無いんだからさ(笑)

【605】
旅の途中で羅針盤きみに預けたら?

【620】
最近 指入れとクリ舐めで
逝くようになった(#^.^#)

【621】
彼氏に開発された?

【622】
バレたかwww

【引用元】
引用元: http://hokkai.hostlove.com/h_fuzoku/20140920111156/1

.
.
.
.
.

 | Copyright © 傷だらけの風俗嬢と風俗関係者達の日記・まとめブログ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.