.
.
.
.
.

激しい手マンしてくる客⑧

ホスラブ等でダメージを受けている?風俗嬢と風俗関係者達の掲示板まとめブログです
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2016/10/18(火)

【0】
引き続きガシガシ

【38】
ガシガシ客には、手こきの時に、強めにチン子握って、おもいっきり下にしごいてやるといいよ裏側の縫い目の所が超痛いから
痛くてすぐに勃起してるチン子小さくなるからw
で、「ガシガシされても痛くない人かと思った」
と冷やかな目で睨むとよいよ。
【39】↑ただし、かなり痛いから酷い客以外は加減してね

【75】
いちゃいちゃ恋人気分が味わえて、ヌイてくれる場所はないものか・・・

「カネで奉仕しろ」というのも、気分的にはなんだか相手の嬢に申し訳ない・・・
【76】↑その通り!

激しく喘ぐのも仕事だから。イッちゃうイッちゃう~も。
風嬢を何回もイカせれると思ってるのは勘違いばかり。
自分が早くいけば良し。それが一番よし。

【93】
風嬢に遠慮は不要。マッハガシガシでぶっ壊しても誰も困らない。
【94】↑ 店出禁になるだけ
爆笑

【112】
貧乏がっつきコジキの集い場所はここか(^O^)/

ブサイク金なしが!ダカラ風俗きても嫌われてんだな 爆笑

しかも平日昼間っからホスラブ執着ww
キモオタ君 目が真っ赤だよ??
【113】↑客か店員だね。男の書き込みまるわかり

【128】
じゃ太い指四本でガシガシします
【129】↑ただのヘタクソ雑魚

【130】
手のひらを合わせて左右の人差し指と中指の四本でガシガシします
【131】↑やっぱりくだらねぇヘタクソ雑魚(笑)

【249】
あたし客に激しいテ◎ンされちゃうとIKIやすい
【250】↑わたしと同じじゃん

【304】
肉便器は使い捨て(笑)力強く激しい手マンをしに行く(笑)
【305】↑
金だしてな

【520】
【521】

*

【542】
この手のスレはバカな客が寄ってくるね
【543】↑
興冷め
2度と指名しない

【559】
すぐ出禁だNGだっていうけどさーホントあんの?(笑)普通の子に出来ないくらいの無茶やってると思うんだけど、まだぬるいってことか(笑)
【560】↑
本当に風俗客?(笑)
たま~に来る観光客っぽいけど…
常連気取りたい夢見がちな貧乏人かぁ(笑)

【607】
お金を払っているんだから、客は何してもいいと思う。
増してや手マンでイカせてあげるんだし。逆に感謝して欲しいくらいだよ。
【608】↑そのとおり!

【612】
手でイカせたがる奴は小さいかイクのが早いから。息子に自信のある人は長々と手まんしない。
【613】↑ヘルスの場合そうでもない

【631】
大歓迎です。したい方は螢のけいまでどうぞ。セイウチみたいな喘ぎ声出せます
【632】↑迷惑嬢

【643】
ころしてやりたい
【644】↑高速手マンが好きな女だっているだろ?!
バカかお前は!

【646】
手マンされて腰が動いてしまうのを 手足使って固定する客って
我慢するしかないんですか?
【653】>>646 私はそれで『何で動くの?動かないでくれる?』切れられたよ。下手糞なんだよ痛ぇ~んだよ

【673】
本当の実力見せると惚れられるから仕方なく力強い手マンしてます
【674】>>673
はいはい

【703】
気持ちよくしたいんじゃない
破壊したいんだ
【704】↑前科ある?

【733】
手マンしたがる客は自分からどっちがいい?とか聞いといて結局穴ガシガシするよね
【735】>>733わかる 超わかる!客が触りたいだけで女は痛いだけ。

【757】
痛い?すぐ気持ちよく潮吹きさせてあげるから!
ガシガシガシガシ百裂拳!!
【758】↑ウケる(笑)

【772】
こぶしはあきれた
【773】>>772
経産婦は何でも入るよ

【775】
テマンが下手くそな糞客は全員タヒねばいいのに…
【776】>>775
何で店の入り口の説明で言わねーんだろうな。
当店完全スキン対応で…とか言ってる時に、
激しい手マンは出禁にとか言えば、
嬢も強く断れるのにな。
結局店が嬢大切にしてねー。

【779】
何で手マンして喜んでるのか解らない…責めたいならローターにしてくれたらいいのに
【781】>>779
オプションにすらない所もあるんだす…。

【782】
普段から下手くそなんだろうなぁ
【783】>>782
風俗だからわざとするアホもいるので何とも…。

【784】
やんわり断る方法ないかな( ´△`)
【785】>>784
チンチンの方がいいのー!
【787】>>785
言い方は残念だが、一番相手も素直に聞きそうな気もする。
攻めさせて…とかも相手Sなら意味なさそうだしなぁ。
【789】>>787
だろ?
指はやめて。ここはゴム付けてチンチンで!。
【790】>>789
嬢なら→もっと可愛く言え
客なら→その言い方じゃ興奮しねーだろw

【786】
電マ派少ないね
【788】>>786
オプション無かったり持ち込み不可とか多いからねぇ

【794】
いつもガシガシするけど、何か?
血がうっすらと滲んでることもあるけど、ヒィヒィいってるゾ。
【798】>>794

痛がってるだけだろ
善意がないね

【796】
ガシガシされるとうんこ出そうになる
【802】>>796
ウンコもオナラもしてやれ!
さすがに手マン止めると思うよ

【803】
潮ふいてんじゃねえよ
【804】>>803
ションベンだろ
【805】>>804
なんでもいんだよ、アホ

【808】
勝手に腰振って来るけどね
【809】>>808
嬢が?手マンで?

【811】
そうそう。痛い。
こういう勘違いしてガシガシやってこられたら痛いって言っていいのかな?
【812】>>811
痛いって柔らかく言えば大丈夫じゃないかな?傷ついたら仕事にならなくなるし。

【814】
>813
最初からソフトが良心的。先に超ソフト
に触って、それで気持ち良くないなら激しくする。
【815】>>814
ソフトにしっとりしてるんだけど、あんま濡れないんだよなー。
触る部分がズレてるとか何だろうか。

【816】
濡れにくい体質の人もいるよ。私の場合はガシガシされると気持ち良くもないのに勝手に溢れ出てくる
【820】>>816
むう気持ち良さと濡れるのって関係無いのか…。
個人差あるのかもしれないけど、表と裏どっちを攻めるのが定石?
表と裏って言い方でいいか分からんが。

【823】
裏側をガシガシされるとうんこ漏らしそうになるよ。Gスポットは表側だよ
【824】>>823
さすがにそれは知ってるけど、反対の方も気持ちいいのかなーと。
うんこ漏れそうになるくらい気持ちいいの?(ゲス顔

【825】
コンコンノックするんだよ、グニグニとか多分いらない
【827】>>825
え…マジで?嬢の反応的に後半の方が気持ちいいのかと勘違いしてたぜ…。アカン、マジで下手糞な手マンしてたのか><

【826】
まずはクリトリスでイかせてから中を攻めるべきだよ。クリトリスでイけてないのに中に指に入れられると不完全燃焼になる
【828】>>826
では、そのやり方を教えて貰おうか。
いや、まじでお願いします。
クリさわさわ触った後どうしたらいいか分かりませんor2

【829】
クリは濡れてれば愛液を、そうでなければローションをつけて指の腹でクルクル細かい円を描くように撫でる。同時に中を刺激してもいいけどイクまではクリへの刺激をやめないこと
【831】>>829
は女性?
【830】>>829
ほうほう、ありがとう。正座して待ってた甲斐があった。
しかしイクまでって時間やっぱかかるのかな。
イカせたことのない下手糞でサーセン><

【832】
指でクリイキさせる自信がないならまずはローター使うのもいいかもね。
【834】>>832
ローターかー。持ち込み禁止の店もあるしナー。
やっぱ手よりおもちゃのが気持ちいいの?

【836】
久しぶりに為になるスレw
【838】>>836
俺が一生懸命聞きだしてるんだから、忘れろ!私だけの知識にしたいw

【841】
客って見当はずれなところを刺激するよね
【848】>>841
気持ち良くさせにいってる訳じゃないからでしょ?
【851】>>848
じゃ、気持ちいい?とか聞くなよ
【858】>>851 聞いたことないですよ。挿入したら聞くけどね。
【864】>>858
彼女とのセックスじゃないから
それが自然かもな
【842】>>841
次から気をつけるから正解はよ!

【843】
相手の女に聞けばいいだろw
アホかお前ら
【844】>>843
聞いても誤魔化されるからここで聞いてるんだろ!

【855】
やっぱり高速テマンは最強なんだな
【856】>>855
違うわ!
800くらいから読んで来い。

【859】
痛くないから褒められてるのであって気持ちいいわけではない
要するに売女の犬になっただけのこと
人間の男なら売女には高速テマンが当たり前
【862】>>859
うむ!
【861】>>859
風俗の楽しみ方が違うだけなので、
割とどうでもいいです。

【866】
手まんが最終段階的に言われてもねぇ
【869】>>866
本気の彼女には挿入しない。
と若い頃言ってたというオナホ評価HPの管理人なら知ってる。
【872】>>869
変人だなwwセックスじゃないな
【873】>>872
本気だから手マンしかしないキリッ
【875】>>873 一生素またで逝くのかw金と容姿無しは大変やね

【871】
前戯上手かったら、ある程度気持ち乗ってるから普通レベルでそれなりになると思うけども。
【874】>>871
腰使い下手なヤツは最悪だよ…
居るんだよね~そんな客( >_<)
【876】>>874
その客って手マン上手いの?
【877】>>876
手まんは、まぁまぁかな…
クンニと、肝心のセックスが下手糞、、
【879】>>877
前戯上手かったらの前提のコメに何故わざわざアンカーつけたしw
まぁ手マン教えて上達させて、
それでも駄目なままだったら報告お願いします。
【881】>>879
教えたくもないキメェ客( >_<)
腰の使い方って教えるモンじゃないよね‥
【884】>>881
うん、あのね、アンカー付けるならちゃんと読んでw
荒れた時に巻き込まれたくないですw

【878】
クンニでビラビラばっか舐めても感じないんだよ。勉強しろ馬鹿男どもが。
【880】>>878
その場で教えてくれたら改善できるんだけど、
ヒントくれヒント。
【882】>>880 ずっと金玉ばっか舐められてるのと同じ感覚だと思いなさい。
【885】>>882
その例えはアカン。気持ちいいじゃんと思ってしまう。

【883】
箱ヘル客は、SEXわかってなさそうじゃん!!
【886】>>883 言えてるわよね、いきなりソープにくんなよな。下手糞…
【887】>>886
勉強していく客いるの?ww
【889】>>887
割と駄目そうな事は勉強して行くのが普通な気がするが。
【895】>>889 金払って肉便器に気を使う必要無し
【898】>>895
お前そればっかやな。気に入ってるのか?

【888】
オッサンもういいよ
【891】>>888
爺うるせーよ、センズリこいてな 笑
【894】>>891
そのアンカー先が爺に見えるならもう末期ですけど。
【896】>>894
貴女、箱ヘル嬢なの?
引っ込んでてよぉ、下手糞爺と間違うわよ。

【897】
外人って日本人よりうまいのかな?
【900】>>897
腰の使い方は上手だょ~でも体臭がクシャい。
【899】>>897
しらないわよ…外人客来ないし(^-^;

【901】
外人って香水臭そう。
【902】>>901
香水つけなかったら体臭臭いって文句イウジャナイデスカ!

【903】
否定的なレスしてるのはどうせ下手な客にしかあたってない茶婆だろ。
【905】>>903
彼女には激しい手マンしないのに、
何で金払ってまでするんだ?

【907】
どの程度がいわゆる激しいのかな?
sexくらいの早さなら痛くないの?指のほうが細いけど、二本、三本入れると痛いの?指は硬いから?
【909】>>907
こんなのが気持ちいいの?
っていうくらい微妙な力で押したり撫でたりするのがいいみたいだぞ。
こっちは消化不良だけど、その後のノリがいいから頑張る感じだ。
【908】>>907
指は使い方次第だと思います。角度とか。速くても痛点に当たらないときは平気です。感じてるのか痛がってるのかわからない時は本人に聞いちゃうのが早いと思いますよ。

【911】
痛いと言ったら「つまらない女」と言われて途中で帰られた…
【917】>>911
そういう客居るけど、痛がらない女が居るの?と聞きたいわ。

【915】
痛いものは痛い!
【916】>>915
そう言ってやった。太客じじいに。
今は上手くなったよ。私に惚れてるから、だって。おえー気持ち悪。

【920】
ダッチワイフに乱暴なのは当たり前 (笑)
【922】>>920テクテク歩いてきたり、電車乗り継いだり、、、
ダッチワイフに会いにくるのに随分労力を使いますね(笑)
そんな920にはリアルダッチワイフの購入をお薦めします。

【924】
入り口までは感じるんだけど奥に入れられると痛い
【925】>>924
同じ。掘らないで気色悪い!ってね
【930】>>925
アナルに指を入れる性感コースってあったんですが、気持ちいいみたいですよ。好きな方ははまってるから。アナル付近舐めるのは、抵抗ありつつも、嫌いではありません。男性がよがる姿もいいですもんですよ☆

【926】
とりあえず潮噴かせたがるやつ。胸とかクリとか目も向けないで穴だけ見てる。最初のタッチが穴。濡れてもいないのにね。
【929】>>926
たぶん興奮して穴のことしか考えてない海綿体脳味噌になっちゃってるぜ

【931】
わたしは激しいテ○ンじゃないと感じない
だから激しくされたい
【932】>>931
珍しいね

【935】
でも、激しい手マンで潮吹くとやみつきになるよ
【947】>>935激しくしてもいいのは最後だけ。これでもかっていうくらい濡れるまではじらす位ソフトじゃないと。めちゃくちゃ濡れてから激しくされると潮吹いて気絶寸前
【939】>>935
それ潮じゃなくて多分…
【937】>>935
アナルなら潮ふかないからオススメよ☆
【936】>>935
勘違い

【940】
【941】>>940
おしっこ混ざってると思うよ

【943】
混ざってんじゃなくて、すべてオシッコ
【944】>>943
アナルならウンチだもんね

【948】
肉便器には激しく力強くが当たり前
【950】>>948
怪我した時の保険になる位の給料は貰ってないから。怪我させたきゃ最低でも余計に払ってもらわなきゃな。

【955】
肉便器は使い捨てだから(/--)/
【957】>>955
まぁそうなんだろうけど一応こちらとて生身だから限度あるわ~
例えばジムで客だからって言ったって好き勝手やってマシン壊したら責任問われるじゃん?
モノだって言うなら物扱う節度くらい持って欲しいね~キレイとか云々じゃないわ~

【958】
ジムのマシーンは使い捨てじゃない
お前らは使い捨て
【959】>>958素人童貞乙w

【964】
へたくそな奴は指入れしないで欲しい
【966】>>964
店頭に張り紙しろ、書いてないこと気にしろというのが馬鹿だな
【967】>>966
店が潰れるから書けないだろ。

【965】
指導あるのみ
【968】>>965
アナルテクは任せて

【969】
大体、指なんて骨あんだから気持ち良い訳ないじゃんアソコは指入れる場所じゃねーよ!糞ども
【972】>>969
アナルに指入れするべきよね

【971】
彼氏は手万しない。遅漏でもないけど持ちがよくて一晩中していろいろくれるから私は十分満足。
すごく濡れるようになったし、彼のために風辞めてよかった。
【975】>>971
妄想乙!上がったのにこんなスレに書き込んでるわけないやんw
【976】>>975
また出戻ったのよ、空気読んでね。
【973】>>971
お疲れ

【974】
手マンは激しくしてくれなきゃ、イヤ~ン
【979】>>974
アタシはアナル派だなぁ

【982】
感じてる所見るのが好きだから、ゆっくりネットリ派の俺からしたら理解できんぜ。
【983】↑最高だね!
それ本当に気持ちいいし
【984】>>983
あんま長い事してるとウザがられそうで恐いんだが…。
でも濡れ出したり反応良かったりすると、つい長くなってしまうor2
【985】>>984
全然ウザくないし。
激しくて痛いほうがウザいよ。

【986】
ガシガシガシガシ!!!!
濡れてるね!びっちょびちょだよ!

いや、あんまりガシガシやられたら空気に触れまくってウエトラ乾くんですけど…
【987】>>986
わかるー。ほんとそう。いざって時に乾いちゃって大変

【998】
手マンどころか指一本でも痛い
指の第二間接の盛り上がってるところが当たると痛い
チンチンは骨入って無いから痛く無いみたい
不思議だ
【999】>>998
わかる。手マン痛い嫌い
血が出た(´・_・`)

【0】
引き続きガシガシ

【1】
スレタテナイス!

【2】
風俗常連 → ガシガシしない
風俗初心者 → ガシガシする

なぜ? → 初期風俗の参考は風俗サイト体験動画

そこで、AVと風俗の「分別」のつかないバカA○男優が
AVと同じようにガシガシ潮吹かせをしようとするから。

体験動画 → やってもいい

になる。当然だよ。言った言わないと同じ。男優が体験動画でやってんだから → やってもいい になるよ。

戦犯は、FU○TUB○のシ○まろことAV男優 志○

【3】
風俗常連 → ガシガシしない
風俗初心者 → ガシガシする
なぜ? → 初期風俗の参考は風俗サイト体験動画
そこで、AVと風俗の「分別」のつかないバカA○男優が、AVと同じようにガシガシ潮吹かせをしようとするから。しかも指2本入れ。
体験動画 → やってもいい
になる。当然だよ。言った言わないと同じ。男優が体験動画でやってんだから → やってもいい になるよ。戦犯は、FU○TUB○のシ○まろことAV男優 志○

【4】
マンコ壊したい

【5】
これから壊しに行くよ。

【6】
ビショ濡れしにいく。

【7】
優しく弄ろう

【8】
海水注入

【9】
おれの高速手マンで発電できないものか。

【10】
9不覚にも笑ってしまった

【11】
スレタイ変えたら?
手マンの妄想書き込んで自己満足する輩集まれ

その方が内容に沿ってる

【12】
お前ら、こんなときこそ手マンしろ。

【13】
マッハガシガシなう。

【14】
手マンでストレス発散しに行く(笑)

【15】
たまに泣く嬢がいる。泣いて許されると思うな。

【16】
したい

【17】
なまぬるいより激しいほうが好き

【18】
失神させるのが醍醐味だと思う。

【19】
優しく弄ろう

【20】
長い付き合いない嬢は
スペシャルサービス

【21】
マッハガシガシで昇天させたぜ。

【22】
風俗で働く女にはてまんガシガシ強めにやらないと感じないよ

【23】
馬鹿の祭典開催中

【24】
ジュボジュボじゃなくてガシガシって書く奴は下手糞。うまい奴は濡れ濡れでガシガシって表現しないわ。

【25】
90分連続で手マンしたら腕がつった。次こそは潮ふかす。

【26】
痛くしないでください。お願いします。

【27】
1日に複数人相手にしているので、風嬢は一般女性より優しく扱って下さい。

【28】
そんなこと書くだけ無駄な、素人童貞が集まってるスレだよ。

【29】
最初は、嬢がガシガシ客について語るスレだったと思うが
ただと妄想暴走スレに成り下がったね

【30】
ガリガリしてあげるよ

【31】
パンツ脱いでくれたけど、かわいそうだから指入れなかったよ。

ビラにバンドエイドはってあったから、聞いたら客に傷付けられたんだって。ひどいことする客もいるなと思ったよ。

【32】
あーあー今日も出血したよ。自然治癒するまで臭うんだよなあ。そんで臭マンって叩かれて。やってらんない。

【33】
032
ファイト

【34】
童貞歴が長くなると女性への憧れと劣等感が何重もの層になって押し固められて性格がどんどん醜悪になっちゃうからね。
楽しみは、風俗嬢をバカにしてストレス解消する事だけなんて…可哀想で同情するよ。

【35】
ヘタな奴が手マンなんかしても潮吹くかボケ

【36】
私は元々手や指でされたら痛くなりやすいから、手は痛くなっちゃうんだ…だから舐めて貰った方が気持ちいいなって言って回避する。
それで嫌がる人はあまりいないよ。

【37】
手マン下手な客には一度同じように痛がってもアナルをガシガシして「気持ちいい?ほら!気持ちいいんだろ?」って血が出ようが言ってやろうかなバカは同じことされないと分からんだろうし…

【40】
失神?昇天?
痛くてたまらないから、フリしてるだけなのに

一昨日のガシガシでビラが赤く腫れ、歩くだけでも擦れて痛い
しばらく休みだ

【41】
38
そんなことしたら(したいけど)クレームつけたり2ちゃんで叩いたりする粘着客がいるんだよ~

私は痛かったら「痛いよ~」って言って、それでもまだ痛くしてきたら「痛いっ」って叫ぶように言っちゃう。思わず口から出るように。
「あそこ弱くて…ごめんなさい」って付け足して、それでもやめないなら店員にコールする。

【42】
みんな無理しないで
痛い事する客なんてもう来なくていいんだから我慢しないでいいんだよ。
可哀想…

【43】
下手なやつに限って、オナし過ぎでチンが鈍くなってて、手コキ強くしてもなんともない

【44】
優しく弄ろう

【45】
痛いとか言ってきた嬢が、指3本で手マンすると潮ふいたぞ。手マンはスピードとパワーが肝心だ。

【46】
風嬢もバカだよな。我慢しないでイッちゃっていいと思うけど。

【47】
我慢しないでコールする!の間違いね

【48】
0.1マンクリシーベルトを超える手マンはお店にコール入れます

【49】
爪ぐらい切ってこい糞客

【50】
045
痛くてたまんないから、おしっこ漏らして潮吹いたフリして終わらそうとしたんだよ(笑)

【51】
ど素人がAV男優のマネしてんじゃねーよ
汚い爪で入れようなんてバカ?これで傷つけて休むことになったら病院代と休んだ日数分の手取り分払えるの?風俗嬢休ませると高いよ

【52】
風嬢の代わりはいくらでもいる。休みたけりゃ勝手に休め。

【53】
フェラしてる時に無理矢理股に手伸ばして来てマ○コ引っ張り上げるやつまじ苛ついてしまう
後手マン中手の平ごとぐるっと回転させるやつ

【54】
ローリング手マンしたら嬢が絶叫した。

【55】
痛くなってきたから 手ではらおうとすると ダメとばかりに私の手を固定してくる指名がいて もう限界。
何回もイカせようとしてくる
切り時かな

【56】
痛めつけてやれ。

【57】
1時間コースの中で5回もイカせてやったよ。マッハガシガシは効くみたいだな。

【58】
バカばっか。どうせ書き込みながら思い出しオナニしてんだろ。

【59】
※※削除されているようです※※

【60】
同じように激しく仕返すと痛い優しくしてとか言うしマジむかつく嫌い二度と来るな

【61】
おれの手マンは潮ふくまで延々と続く。

【62】
奥まで激しくガシガシやると簡単に潮噴くぞ。

【63】
させない方法なんて簡単だよ。

【64】
世間をなめた新人嬢にはマッハガシガシで業界の厳しさを分からせる必要がある。

【65】
泣きついた女がいたが、容赦なくてまんして痛めつけてやったよ。

【66】
優しく弄ろう

【67】
だが断る

【68】
一日一本とか二本なんだけど、テマンであそこが痛いです。みなさん、何かケアとかしてます?

【69】
手マンよりクンニが好きって言いな!
それでも止めない客だったら、入り口をコチョコチョが感じるんだって言いな!

私はクンニ好きをアピールしてるせいか手マンされる割合は少ないかも・・・

【70】
69さん
参考になります。ありがとうございます!
馬鹿正直に中と外どっちが感じる?と聞かれると、中と応えてました。
そりゃ激しくごしごしされる訳ですよね。

【71】
他にも指名で予約あんだからテメーのために傷つけられちゃ営業妨害だっつーのがわかんねぇのか!?

ド素人の貧乏ガッツキコジキが!

オメーみたいなのは後で待機室で笑われてんだぞ 笑

【72】
ド素人 丸出し
ガッツキ 貧乏丸出し

恥ずかし~い

上手い男もいるのにね

【73】
ガシガシ手マンはやらないけど、

やさしくさわって平然な顔されるとなんか自信がなくなってしまうな・・・。

まぁ、いろいろな客に触られすぎてるから、感度が鈍くなってるのかなぁ?まぁ、客がキモイというのもあるだろうが・・・

【74】
073
風俗は男がぬかれる場所・・
嬢をイカせるのが目的じゃないから
勘違いするなや
激しくすれば嫌われるのは確実だが・・
何人の相手しなきゃならないか考えろ!!

【77】
好かれる客…
会話、休憩 しつつマターリ。あまり攻めない。クンニ、優しい手マン。

嫌われる客…
がっつく。手マンガシガシ、クリをグリグリ、乳首を延々とコリコリ! 嫌われる。
金もないのに「いっぱいサービスして~ 何回もイカせちゃうぞ~潮吹きやすい~? 今度ご飯でも」 とほざく。
嫌われている。

【78】
嫌われる客は、気づいたら指名の嬢にNGを出されていたりする。

待機室でネタになる。

【79】
恋愛相談をする客は嫌われますか?

【80】
相談は別にいいんじゃない
風嬢をガシガシやって痛め付けてやる~とかイカせる~みたいなコト書いてる客いるけど、

プッ

いい歳して…

一人のパートナーにちゃんと教えてもらえなかったの?

【81】
優しく弄ろう

【82】
良かった、良かった。

キャバ嬢に相談したら、やれ指名しろだの、やれドリンク出せだの、営業メールかかってきてやれ店に来いだので、ちっとも力になってくれなかった。

相談も聞いてくれて、サービスまでしてくれるなんて、風俗嬢って優しい女の人が多いんだな。

【83】
その分一回が高いよね 会話で時間過ぎるんだから、嬉しいでしょ

【84】
ガンガン営業されるのは嫌だから
自分もキャバなんか行かね

【85】
爪の先が汚い客に指入れされたら殺意わく。

【86】
正直、キャバ嬢よりも風俗嬢のほうがかわいいし、やさしい。

キャバ嬢には指名したくないが、風俗嬢には指名したくなる。でも、いつも指名するとキャバ嬢みたく営業ばかりかけられるのかな?

指名以外で風俗嬢に喜ばれるにはどうすればいい?もちろん出費は覚悟で。

【87】
086
プレゼントとか余計なこと考える前に
まずは繰り返し指名・・
指名客のなかでどこまで上位にあがれるかは相手次第

【88】
087

なんかキャバと同じなんですね・・・

【89】
まあ、あくまで営業ですからね

【90】
若くて可愛い子でも関係ない?

【91】
間違っても自分のテクでイカせれば・・
なんて勘違いをしないようにね
かなりの確率で嫌われるよ、そういう男

【92】
やられたまま、断れず?

【95】
086

087の言う通り。まずは指名。

どんなに優しくみえるコでも、おみやげ、小物等…より一万円チップのが喜ばれる。
間違ってもHでイカせようとか、タダで外誘うとかはNG.

【96】
日持ちしない食べ物一番困る。間食太るし。お腹すいてないとなおさら困る。後で食べるねって言って捨てる。

【97】
週一回異常以上はロングで入る。その時必ず万単位のチップ渡す。プレイはサクッと(無しならなおOK)でメインは会話。お酒をたしなむも可。プレイ以外イチャイチャやタッチはNG。
これを長くに渡り実行する

【98】
異常以上って…?

【99】
97馬鹿じゃね~
そんなんする訳ねぇよ イチャイチャするなら お前らみたいなプロじゃないよ

【100】
バカなことぬかす風嬢にはマッハ手マンで再起不能にしてやれ。

【101】
97さん夢でも見てるの?君達は客から見たら 女じゃなくてオナホ―ルなんだから そこをちゃんと
自覚してね

【102】
てまんでイカせて本番するのがオイラの王道コース。

【103】
私は激しくされたら、そっと指にゴムつけて客のアナルにズボズボしちゃうガシガシ出来なくて悶絶してるよ

【104】
どうすれば感じるのか教えてくれる風俗嬢がいたら、通学しに通いに行くのになぁ・・・

【105】
風嬢は彼女でも友達でもない、金で買える物

だから遠慮無く、ガシガシ、ガンガンしちゃうよー

【106】
ソフトなプレイ。激しいのは、大概誰も感じない。演技するだけ。

【107】
いまついたフリーデブ客、いきなり指二本つっこんできてからのガシガシしやがった

【108】
ガシガシするような奴は、待機室で話題になってるよ w特徴とかで、あ~アイツね~みたいな。

嬢からガッツキこじきって言われてるよ。

【109】
嬢にはガシガシしますけど、私はガッツキでも乞食でもありませんから (キリッ

【110】
そう思われてるよ

爆笑 www

【111】
ウケてくれました?
ならよかった!

【114】
どっちにしろ
112みたいな書き込みシラケるね・・・

【115】
ブサイク金なしが!

ダカラ風俗きても嫌われてんだな(^O^)/

金ださなきゃ誰にも相手されない自分を見つめろよ\^o^/

事実だろ?

【116】
風嬢なんかにどう思われても構わんよ。痛めつけてストレス解消できればそれでいい。

【117】
指好きな私にはまん嬉しい

自分の好きな指責めしてくれたら本気で感じる。

指上手いリピーター様がくるとエレベーターの中で子宮がきゅんときます。

【118】
キモすぎ・・

【119】
くだらない演技したり「もっと優しく」とか言われるとガシガシやりたくなります

【120】
ダサ

プッ

【121】
痛めつけに だって

お前可哀相な奴なんだな~
せいぜい頑張ってこいよ!
いい年こいた、貯金もろくになく女もできない奴が 笑

【122】
そ~ゆう奴は高校でもビミョーで、大学でもマトモなダチいなかったんだろな。

仕事でもいてもいなくてもいい存在で
いい歳して収入も安定せず賃貸ぐらし

風俗嬢しか相手にされない始末。もっと頑張れよお前

【123】
優しく弄ろう

【124】
AVの見すぎだよね、あんなの痛いだけ 彼女いたことないから、女の体の扱いもわかってないバカばっかり

【125】
あまりに痛すぎて絶叫しちゃったよ・・・

【126】
抜き差し激しくされるより微妙に振動させて刺激与えてくれた方が感じるよ
優しくしてください

【127】
手マンなんかしてないで早く太いの入れてよ!

【132】
自称「オクテ」の
非モテ野郎まだほざいてんのか? www

【133】
下手なクセにガシガシやり過ぎ
AV観過ぎでオナニーし過ぎの遅漏野郎

【134】
素人童貞と真性下手くそ野郎は指入れしなくていいよ
私はハッキリ『痛いから止めて』って言っちゃう
客は面白くないだろうけど体が商売道具だから大事にしないと
みんなも無理しないで!怪我したら元も子もないよ

【135】
優しく弄ろう

【136】
手マンより69のほうがいい

【137】
手マンなんて痛いだけ!
勘違いやめれ!

【138】
雑菌入るからやだ

【139】
地震後から頭悪い指入れ客が増えてウザイ

必ず入れていい
とか勘違い激しい

【140】
壁つつくのだけはやめて(;ω;) 構造わかったうえで指入れお願いします(できればしないで)

【141】
まじでやめろ
やった時点で手抜き確定

【142】
140のいうとーりです゜。(p>∧

【143】
確かに!
残念だけど手抜きは確定

【144】
あたし指入れられるとカンジタになりやすいからやだ

【145】
優しく弄ろう

【146】
ガシガシ手マンしたい

【147】
激しい指入れも痛いけど、ものすごい力でクリをグリグリされるのも痛い。
下手くそすぎる。

【148】
ガシガシしてくる人には手抜きしちゃう

あんまりサービスしてない 帰ってこなくていいし
同じお金貰ってて悪いな~と思うけど

【149】
ガシガシしたいから風俗に行ってるからサービスとか手抜きとか、どうでもいい

【150】
私は「痛い」って言っちゃう。ほとんどはやめるね。

大体「ちょっとこれ以上は無理かな。」 って手コキしてあげる。

手抜きされても自業自得だよね まぁお金はいただいたし

【151】
149

私だったら、次に影響でるくらいガシガシしてきたら、フロントに連絡する

サービス手抜きのときなんて
サービス業スマイルじゃなくて、素でべらべらしゃべるなぁ~

【152】
「これ以上はちょっと。」 で続けたら、ルール違反で退出だね

でもお金はいただくよ。
前30分で客退出させてたコいたな~

【153】
失神するまでガシガシするのが最高!サービス悪くなろうがどうでもいい。

【154】
優しく弄ろう

【155】
されてる子かわいそ~~

【156】
普通の恋愛経験あれば、女の子が素人だろうが風俗嬢だろうが ガシガシ指入れなんてしないよ

【157】
したいやつはすればいい
ただそこまでの可哀相な人ってことだね
大切に思える人見つかるといいね

【158】
普通の恋愛経験あるから
あえてガシガシします
素人にやったら可哀想だし彼女には優しくしかしない
風俗嬢は有料だから普段できないガシガシを思う存分致しています

【159】
それだったらM女店に行けよ

【160】
有料風俗嬢なら誰でもいいです

【161】
あのね、有料だし嬢だからガシガシしていいの?それは普通の考えじゃないよ。

【162】
無料なら優しくします
金払ってまで優しくする必要はありません
嫌なら無料にでもしたらいいと思いますよ

【163】
どこの店にもルールとして書いてありますよ。嬢の嫌がる事、過度な触り方はNGて

【164】
163そのルールには個人差があるので何も拘束力がありません

【165】
客側の個人差の問題じゃねーんだよ

【166】
165馬鹿ですか?

【167】
この前やっと濡れてきたーと思って終わって客の手見たら血まみれ。
ふざけんな。

【168】
ざまぁみろ
嫌なら風俗辞めて昼職しろよ 肉便器

【169】
※※削除されているようです※※

【170】
女にモテなすぎて歪んでるんだよ。
だから風俗嬢に八つ当たり。

【171】
わかってる

【172】
ふだんのストレスを、激しい手マンで解消してるんだよ。わかったらさっさと潮ふいてろ。

【173】
ほかにストレス解消方法ないんだね
かわいそう

【174】
そういう鬼畜な考えの男ってストレスたまるようなことないでしょ?

所詮万年ヒラかリストラ対象でしょ

あっ、リストラの恐怖からのストレスか

【175】
男からみても、クズ野郎だと思う。
よほど女に、まともに相手にされないコンプレックスの塊なんだろうな(笑)

【176】
有料だし嬢だからガシガシしていいんだよ

【177】
優しく弄ろう

【178】
なかなか潮ふかないから、指の本数増やしてスピード上げたら、バシャバシャふいた。

【179】
普段は、奥さんに、「痛いんだよ」って言われて小さくなってるんですよね?

【180】
何がガシガシだ。
店の禁止事項聞かなかったのか?すぐ従業員飛んでくるよ!

【181】
内壁なんだから痛いにきまってる
そんな奴はティムコに爪たてて、これぐらい痛いんだよって教えないと。

【182】
痛いよね

ねじこむようにいれてくる奴はなんなの

きもいよ
まじで死んでくれねーかな
なんで客のほとんどは手まんへたなの?

【183】
優しく弄ろう

【184】
お店に言って、慰謝料ガッツリ取ってた人いたよ!正解だと思った(^_^)v

【185】
風嬢に人権はない。よってガシガシやっちゃえばいーんだよ。

【186】
お前みたいのが嫌われる

【187】
もう二度と会うこともないんだし、金も払ってるんだから、ガッシンガッシンいかないと、、、

【188】
185
その人権の無い風俗嬢にしか相手にされないくせに
早く無料の彼女作んなね
あんたみたいなキモい客は来なくて結構

【189】
優しく弄ろう

【190】
風俗で働く女にはてまんガシガシ強めにやらないと感じないよ

肉便器に遠慮は無用(笑)

【191】
185
あんたみたいな人種
心底軽蔑する

【192】
だからモテないんだよ

【193】
風俗は私生活の実験に使っている。ここ迄OK、これ以上は痛がるとか。嬢には悪い事してると思ってます

【194】
風嬢のマンコグチャグチャにしてやりたい。

【195】
まいにちこんなかきこみしてなにがたのしい!まいにちこんなかきこみしてなにがたのしい!まいにちこんなかきこみしてなにがたのしい!まいにちこんなかきこみしてなにがたのしい!まいにちこんなかきこみしてなにがたのしい!まいにちこんなかきこみしてなにがたのしい!

【196】
まいにちこんなかきこみしてなにがたのしい!まいにちこんなかきこみしてなにがたのしい!まいにちこんなかきこみしてなにがたのしい!まいにちこんなかきこみしてなにがたのしい!まいにちこんなかきこみしてなにがたのしい!まいにちこんなかきこみしてなにがたのしい!

【197】
まいにちこんなかきこみしてなにがたのしい!まいにちこんなかきこみしてなにがたのしい!まいにちこんなかきこみしてなにがたのしい!まいにちこんなかきこみしてなにがたのしい!まいにちこんなかきこみしてなにがたのしい!まいにちこんなかきこみしてなにがたのしい!

【198】
まいにちこんなかきこみしてなにがたのしい!まいにちこんなかきこみしてなにがたのしい!まいにちこんなかきこみしてなにがたのしい!まいにちこんなかきこみしてなにがたのしい!まいにちこんなかきこみしてなにがたのしい!まいにちこんなかきこみしてなにがたのしい!

【199】
まいにちこんなかきこみしてなにがたのしい!まいにちこんなかきこみしてなにがたのしい!まいにちこんなかきこみしてなにがたのしい!まいにちこんなかきこみしてなにがたのしい!まいにちこんなかきこみしてなにがたのしい!まいにちこんなかきこみしてなにがたのしい!

【200】
まいにちこんなかきこみしてなにがたのしい!まいにちこんなかきこみしてなにがたのしい!まいにちこんなかきこみしてなにがたのしい!まいにちこんなかきこみしてなにがたのしい!まいにちこんなかきこみしてなにがたのしい!まいにちこんなかきこみしてなにがたのしい!

【201】
まいにちこんなかきこみしてなにがたのしい!まいにちこんなかきこみしてなにがたのしい!まいにちこんなかきこみしてなにがたのしい!まいにちこんなかきこみしてなにがたのしい!まいにちこんなかきこみしてなにがたのしい!まいにちこんなかきこみしてなにがたのしい!

【202】
まいにちこんなかきこみしてなにがたのしい!まいにちこんなかきこみしてなにがたのしい!まいにちこんなかきこみしてなにがたのしい!まいにちこんなかきこみしてなにがたのしい!まいにちこんなかきこみしてなにがたのしい!まいにちこんなかきこみしてなにがたのしい!

【203】
まいにちこんなかきこみしてなにがたのしい!まいにちこんなかきこみしてなにがたのしい!まいにちこんなかきこみしてなにがたのしい!まいにちこんなかきこみしてなにがたのしい!まいにちこんなかきこみしてなにがたのしい!まいにちこんなかきこみしてなにがたのしい!

【204】
まいにちこんなかきこみしてなにがたのしい!まいにちこんなかきこみしてなにがたのしい!まいにちこんなかきこみしてなにがたのしい!まいにちこんなかきこみしてなにがたのしい!まいにちこんなかきこみしてなにがたのしい!まいにちこんなかきこみしてなにがたのしい!

【205】

【206】
ここに書いてる客

同じ奴多くね?

よっぽど現実社会で相手にされないんだなぁ


ずっとネットで同じことほざいてろよ 爆

【207】

【208】
奥までズコズコかき回してやると、風嬢はてっぱんでいくぞ。

【209】
みんなで汚れを磨こうぜ!

【210】
もともと手マンはそんなに嫌じゃないんですが、
凄く激しい時は、優しく「もうちょっとゆっくり、奥の方を優しくして欲しいな」って言ってます

激しいとおしっこ(?)出そうになるし…

【211】
オラオラオラと鬼手マンしてたら簡単に本番できたよん

【212】
だから指入れなしのお店にいい子が増えるんだよ

【213】
ただでさえ客なんかで濡れないのに、
ガシガシ掘られると痛くてどんどん乾く

ウエトラ入れて耐えてるのに「濡れてきてるよー」とか言われると笑いそうになるしww

【214】
それ気付いてないだけだよ

【215】
手マンでガシガシ。
潮吹かせて放心状態に。
びしょびしょの萬子にラブ挿入。

これ基本でしょ。

【216】
もっと素直になれ、風嬢ども

【217】
デリ呼んだらおれんちの床を潮まみれにしやがった。むかついたからプレイ後掃除させた。

【218】
ホテルでやれよ!
セコい男(笑)

【219】
実際昨日の出来事
ガシガシ濡れてないのに、指入れ。
我慢してたけど、痛いから痛いって言ったのに、それでも終始ガツガツ!!
血出るかと思った。
感じて声だしてんじゃないよ 。
痛いの我慢してんの!!
ほんとにふざけんな!!
下手くそ

【220】

【221】
優しく弄ろう

【222】
なまぬるいより激しいほうが好き

【223】
ガシガシ

【224】
さっきのヘルス嬢だけどおれの手マンがよくて絶叫してた。

【225】
ははは 痛くて絶叫に決まってんだろ 風嬢お気の毒

【226】
つか上手いとか下手とかさ、そんな皆大差ないっての(笑)むしろガシガシしない男が自分は上手いとか思ってる自信過剰な男のが一番イタイ。
あ、力ずくは論外ね。

【227】

【228】
肉便器は使い捨て(笑)

マッハガシガシでマンコを痛めつけよう(笑)

【229】
何のために?
やっぱり普段女に相手にされないのを逆恨みして復讐した気分になるために?

【230】
普段、女の子に相手にしてもらえ無いから、鬱積したストレスを解消する。
お前らは、職業。
俺はお金を支払うお客様。ぐずぐず言うなら辞めろ。

【231】
そんな性格だから女に相手にされないんだね。
納得。
そんな痛客にはトコトン地雷接客W

【232】
地雷接客上等。それでこそガシガシやり甲斐があるぜ。地雷女をマッハガシガシで駆除するのがオレ様の使命。

【233】
優しく弄ろう

【234】
まぁ好きなようにガシガシなんてさせないけどね

少しでも痛けりゃ大袈裟に痛がって触らせない

【235】
手を払いのけてでも手マンしてやるよ。

【236】
きもーいワリャ

【237】
泣き顔見ると興奮、泣くまでやる

【238】
あーんワリャ

【239】
爪切らないでやってる

【240】
手が疲れるからしない

【241】
花びら傷ついちゃうぅ~ワリャ

【242】
無我夢中で手マンするよ嬢が止めてと言うまで
本能丸出しで終いにはぐっと腰を近づけて入れてまうんだな

【243】

【244】
痛いとか言われようがやるときはやる!それが男ってもんだ。

【245】
風俗嬢だよあたりまえだろ

【246】
フルパワーでガシガシ手まん

【247】

【248】
土方の手マンをくらえ!!

【251】
優しく弄ろう

【252】
AVのようにガシガシやろうぜ。

【253】
肉便器は使い捨て(笑)力強く激しい手マンをしに行く(笑)

【254】

【255】
ガシガシ

【256】

【257】
だいぶ爪のびてきた。よっしゃ、てまんしに行くか。

【258】
さっきのデリ嬢にマッハガシガシで秒殺でイカせてやった。

【259】
優しく弄ろう

【260】
さっきの客痛いと言ってるのにガシガシしてきた。あーいうバカには殺意わく。

【261】
ガシガシやられると悲鳴が出ちゃうから演技はしやすいw微妙な手マンですぐイクと 疑われちゃうマヂでイッたことなんてないけどさー

【262】
イッタフリだよ!しつこいから!客はお金と物にしか見えない!

【263】

【264】
うち早朝営業でもう一本ついてきたんだけど、いきなりガシガシ触られてまじ痛い

おまたヒリヒリ、すでに帰りたい…

【265】
ガシガシ

【266】
激しいヒマンは、いっぱい来るよ!

【267】
優しく弄ろう

【268】
さっきの店でなめた態度の女がついたから泣くまでガシガシしてやった。たぶん明日は出勤できないだろうよ。

【269】
生意気な女には
ガシガシで
わりかし良いコには
優しくしてやろう

【270】

【271】
痛てぇーよデブ
下手くそが

【272】
あたしお客様に強くいじられるとIKIやすい

【273】
またコナマイキな風嬢ぶっ壊してしまった。あーいう非常識なバカ女見てるとついつい手加減できなくなっちゃうわ。

【274】
給料出たことだし今からガシガシやりに行くべ。

【275】
優しく弄ろう

【276】
下手くそ

【277】
手マン指入れが続いてる。
ちょっと嫌がると
何で気持ちィィでしょう

勘違いだからモテない糞客
葬ろう

【278】
おい土曜日のがっつき野郎よ~ こ ろ す ぞ

【279】
下手くそが ビデオボックスにしこりにいけ じじい

【280】
次の客フェラで歯立てる

【281】
今の客クンニの時蹴った(笑)なぜか延長してきたから他の女にまわした

【282】
次の客飲み物になんか混ぜてやろ♪

【283】
早く客こいよ。前の客のだえきついた奴つかお♪

【284】
指名一本目 うぜーから今夜からメールきょひ~

【285】
土曜の昼間から暇なばか(笑)金ねーならくんな

【286】
何で昼間から酔っぱらってんだよカス

【287】
いつか客のデータ使って大企業のクレーマーやろ(笑)つかまんのは客(笑)(笑)

【288】
土曜日は客をイジメル日にしよ。乳首になんかぬっとくか

【289】
おら 早く し ね よ 風俗帰りに し ぼ う って記事実名で出る様に手回してやっから

【290】
今日、激しい手マンしてくる人めっちゃ多くて嫌だ

【291】
憐れwww

【292】
もし接客中に天災やなんかあっても100%自分だけ逃げる。客なんかしらーん

【293】
290一発位は蹴っても大丈夫だよ

【294】
やる事なくて暇でくんならまずはATMに寄ってこい

【295】
チップ無し、フリーなんていちいち人間の扱いしてらんないわ

【296】
指名でもガッツキなら外すから 受付で変な駆け引き笑える

【297】
今日からお前はちゃっきょ(笑) 残念な指名客

【298】
うちの常連客リストって最寄り駅に写真付で出そうかな

【299】
わたしはクリが苦手
剥かれて舐められると痛い

【300】
プレイ内容も書きますよ

【301】
肉便器は使い捨て(笑)
激しい手マンをしにいく(笑)

【302】
ゴッツイ労働者の浅黒い指でガシガシマンしてやるぜ~

【303】
肉便器に遠慮は無用

【306】

【307】
ガシガシを許すコって風始めたばかりなの?
私は一年目だけど、最初は痛くても我慢してたけど今はうまくかわすよ。
指名も普通にくるし。
大体ガシ2するようなのって滅多に風俗これないようなフリーだし。

【308】
さっきまさに初吉原の素人フリーに当たってそんな感じだった。69にして任せてみたらすげ~速度上げてガシガシしてきたなぁ(笑)
ローションたっぷり塗ってたから痛くはなかったけど危険を感じてゴムつけて挿入しちゃったわ。
普段はまず耐えるようなプレイしないけどね、今はさ。

【309】
何で激しくしたら駄目なの?理解不能だよ、

【310】
痛いんだよばーか

【311】
客はカキコすな

【312】
手マン馬鹿って、救いようがないな

【313】

【314】
客に同じ事やり返せば手がとまるよ。思いっきりにぎってごっしごしすんの。逆に客が「痛いよ…」とか言い出すから(笑)

【315】

【316】
手マンガシガシのお客には、歯立てフェラしてチンポ血だらけにしてやる!

【317】

【318】
好きな人からの激しいテマンは気持ちいいのに、客のテマンは指一本入ってくるだけでも苦痛

【319】
そういう問題じゃない!!

【320】
318
それなら我慢しろやバーカ
ただのわがままじゃん

【321】
テマン大好き淫乱女発見!!

【322】
テマン大好きな子はプロフィールでアピールでもすれば
勘違い男増えて迷惑だから

【323】
手マン激しいの痛いだけ血でたし粘膜なんだからもう少し優しくしてくださいね。

【324】
※※削除されているようです※※

【325】
痛いよぉーってコールだね

【326】
惨めな仕事(笑)

【327】
肉便器は使い捨て(笑)力強く激しい手マンをしに行く(笑)

【328】
キモ客にガシガシやられてちょー痛い
すぐ逝ったふりしたけど、血が出たー

【329】
優しく弄ろう

【330】
328ざまぁと言う言葉いがい見当たらない(笑)

【331】
シャワーから先に出ると自分のアナルを指でこなくり回しながら部屋で待機する
嬢が出てきたら何気なく手万する
嬢はとても気持ちよさそうに喘いでくれて幸せな気分になれる

【332】
330
オマエのキチガイ人生ざまぁww

【333】
ガシガシさん来たから、ここはデリケートな部分だから優しくしてって言ったら萎えてた仕舞いにゃ~で手コキだけど、また指名して来てくれた彼を私的なテクニシャンに育て上げる事にした

【334】
327
バカのひとつ覚え乙

【335】
タヒねばいいのに

【336】
肉便器は使い捨て(笑)力強く激しい手マンをしに行く(笑)

【337】
332肉便器に言われたくないんだけどwww
嫌なら肉便器辞めろよ

【338】
336 337
またその定型文かよwwバカすぎwww

【339】
333さん、そのお客さん素直な人だね。
慣れてないだけで性格は悪くないんだろうね。

【340】

【341】
キモ男に激しく手マンされる人生wいと憐れw

【342】
来て早々にガシガシ爺ついた萎萎萎萎萎

【343】
下手な男って男として終わってる(^o^)

【344】
341
粘着きもい。暇人。レスする時間あったら女にモテる努力すれば?手マンの練習もね。

【345】
まんこグチャグチャにしてやりたい。

【346】
女々しい男だな・・

【347】
本気汁のくせしてローションと言い張る肉便器たちw

【348】
バカだね

ローションだから
あんたの頭都合良く出来てうらやましいわww
客相手に本気でるかよ
金だけ置いて帰れよマジで
カッタリ~

【349】
優しく弄ろう

【350】
風俗嬢は客からいかされたくないプライドがあるが、実際には恥ずかしいくらい本気汁だし、本気でいきまくることも多いよね。

【351】
キモオヤジに下手な手マンされてホスラブで愚痴ってる肉便器が一番キモいってw惨めじゃの~w

【352】
肉便器ィィしか言えないバカがまだいるわww

【353】
肉便器イイーw

【354】
肉便器じゃんw

【355】
風俗嬢なんて、プライド高そうに客からいかされることなんて言ってるけど絶対嘘。足閉じさせて、指い1本いれて優しく前壁こすりながら、クリをぺろぺろ1分くらいすれば、いとも簡単にいきますよ。

【356】
あたし客にテ◎ンガシガシされないと基本的にはイカないほうなんだ。だからマッハテ◎ンしてほしい

【357】
うーん、どちらかというと、チンポで奥をガシガシ突いていかしたいなw

【358】
風俗嬢イカスなんて簡単だよ。

【359】
イッたふりがほとんどだよ笑

【360】
ほんと全国の嬢の皆様お疲れ様です

【361】
おれのオキニは逝った後もピクピク痙攣してくれる
さらにクリをやさしく撫でてあげるとピクピクしっぱなしになって可愛い

【362】
し ねと思う ただ痛いだけ

【363】
手マンでストレス発散しに行く(笑)

【364】
ガシガシの客には、玉蹴り。

【365】
手マンする激しい客って、
絶対本番したいだけだと思う
手マンより本番の方がマシだと、思う自分って

【366】
あんまり店の写真が現物と違ってたり詐欺写メやってると騙されたとムカついた客が仕返しにがっついてきたり、本強したり、強く指マンしたりするよね。だから嘘はいけないよ。

【367】

【368】
おれ学生時代空手やってたから、手マンのときについ突きの感覚でやっちゃうんだよね。まあ女はきもちよくて絶叫してるけど。

【369】
肉便器壊すの楽しい笑

【370】
激しい手マンは本番への近道(笑)

【371】
風俗で働く女にはてまんガシガシ強めにやらないと感じないよ

【372】
痛いとか言ってきた嬢が、指3本で手マンすると潮ふいたぞ。手マンはスピードとパワーが肝心だ。

【373】

【374】
優しく弄ろう

【375】
手マンは男のロマン。

【376】
肉便器は使い捨て(笑)力強く激しい手マンをしに行く(笑)

【377】
うわっ・・必死の連投
自分のオキニは良嬢で、ここにいるのは
デブス、茶婆をはじめとする肉便器のみ・・
俺は、予約困難のオキニに入れる立場だ
肉便器ザマーwww まで読んだ・
それで、他に何かある??

【378】
風俗で働く女にはてまんガシガシ強めにやらないと感じないよ

【379】
肉便器は使い捨て(笑)力強く激しい手マンをしに行く(笑)

【380】
肉便器は使い捨て(笑)力強く激しい手マンをしに行く(笑)

【381】
肉便器は使い捨て(笑)力強く激しい手マンをしに行く(笑)

【382】
肉便器は使い捨て(笑)力強く激しい手マンをしに行く(笑)

【383】
肉便器は使い捨て(笑)力強く激しい手マンをしに行く(笑)

【384】
肉便器は使い捨て(笑)力強く激しい手マンをしに行く(笑)

【385】
肉便器は使い捨て(笑)力強く激しい手マンをしに行く(笑)

【386】
肉便器は使い捨て(笑)力強く激しい手マンをしに行く(笑)

【387】
肉便器は使い捨て(笑)力強く激しい手マンをしに行く(笑)

【388】
肉便器は使い捨て(笑)力強く激しい手マンをしに行く(笑)

【389】

【390】
おれんちのシーツ潮でビショビショにされた。まじありえん

【391】
なめた態度の風嬢が来たから、オラオラオラとマッハガシガシでギャフンといわせてやった。

【392】
390オレもやられた
激しく手マンしたら何度もイキやがってあげくシーツビショビショ

【393】
いかされて金もらえるのは羨ましいぜ。

【394】
連ガキ惨めっすね

(笑)

【395】
イクのは演技。潮は自在にコントロールできます。

【396】
彼女いない惨めなキモ男のスレだね。

【397】
手マン禁止

【398】
高速手マンで失神させるのが風俗の醍醐味だぜ。

【399】
俺手首柔らかいから、超高速だしあたりも柔らかいよ

【400】
肉便器は使い捨て(笑)力強く激しい手マンをしに行く(笑)

【401】
ガシガシやってたら「入れてぇ」
だってよ。みんなもおれに続けよ。

【402】
私普通に痛いって言う。

【403】
痛かろうがやめるわけない。だって高いマネー払ってるんだから。

【404】
ガシガシ野郎は蹴飛ばしちまえ!!

【405】
ガシガシ野郎の顔
不意打ちで蹴ってやったw
信じられないといった顔で退場してったよ
その程度だよ

【406】
前に蹴られて以来、足押さえつけて手マンしてる。やめてと言ってもやめないよ、おれは。

【407】
モテないのがよ~くわかるよ

【408】
昨日血が出たよ
今日も休みだよ
最悪

【409】
風嬢やってるなら当然のリスク(笑)

【410】
406
手マンしながらどうやって両足押さえんの?
まあ、起き上がってビンタかませば済む話だけどねw

【411】
ガシガシ野郎はどんどん撃退しよう♪♪

【412】
409の言うとおり。ボールに当たるのが怖くて野球選手になれないのといっしょ。

【413】
おれはマンコをぐちょぐちょにしたいだけなんだよ。

【414】
下手くそなだけの指ガシでぐちょぐちょになんかなりませんよ(笑)血が出るだけであなたは出禁です

【415】
412
故意にバッターに当てるような奴は退場処分
風俗のガシガシ手マンもわざとなら即退場でいいじゃん

【416】
手マンのコツはスピードとパワー。それだけで簡単にぐちょぐちょにできる。

【417】
わざと傷つくくらいやるのは傷害罪だから

【418】
中が傷つかないように濡れる、もしくは仕込み
気持ちいいのとは無関係

【419】
この仕事は不特定多数の男の共同便所だもん(笑)仕方ないっしょ(笑)

【420】
本当は感じてるんだろ素直になりな

【421】
日本語には素晴らしい言葉がある。"痛きもちいい"という言葉がな。
痛いとか言おうがけっきょくきもちいいってことさ。

【422】
421
ほう~それじゃあ歯を当てながら
激しくフェラしていいわけね

【423】
不注意を装いながら歯当ててフェラしちゃえ!!

【424】
おれの高速3段突きで女はイチコロ。1発目は絶叫、2発目は放心、3発目は失神。

【425】
おめでたい男だな(笑)

【426】
401
手マンが痛いのでしょうがなく入れてとね。笑

【427】
※※削除されているようです※※

【428】
424
一発目イライラ 二発目呆れ三発目無心だよ(*^^*)

【429】
AVみたいに激しくやりたい。

【430】
風嬢もバカだよな。我慢しないでイッちゃっていいと思うけど(笑)

【431】
絶対 いきません
全く気持ちよくないもん

【432】
ナマイキ嬢のマンコぶっこわしてやる。

【433】
その腕切り落とせよ!!
傷害事件起こす犯罪者の腕をよ!!!

【434】
432傷害罪で捕まれ、クソ男

【435】
両手で高速ガシガシしてみよう。
泣いて喜ぶっけよ

【436】
泣いてるのはお前の心だろ(笑)

【437】
AVの見すぎ
すべて演技
指入れてくるだけでウザイ
下手くそしかいない

【438】
ここまでうざがられてるのに指入れてくる奴って馬鹿なの?指入れなんて正直99%の女は感じるどころか不快そのものなんだよ?

【439】
下手上手いは関係ないのだよ諸君。
思いっきりガシガシして鉄マンにしてやろうじゃないか。

【440】
肉便器のまんこは傷つけてなんぼ

【441】
暇人のクソレスはけなしてなんぼ(笑)

【442】
犯罪者はイラネ

【443】
客氏ねよ

頭悪い乞食

【444】
肉便器は使い捨て(笑)力強く激しい手マンをしに行く(笑)

【445】
コピペかよ

【446】
(*゚ー゚)こんにちわ

【447】
加藤鷹このやろうっっ!!
雑誌のドヤ顔ホントむかつくわ。コイツのせいで(泣)

【448】
風俗で遊んでる割には、ど下手くそな技術。

【449】
じゃあ どうしたら気持ちいいの?

【450】
マッハだべ

【451】
嬢が生意気な態度なら
壊せ!

破壊だ!

慣れてない振りしてガッツリ引っ掻いてやれば1、2週間は休業だろw

【452】
笑顔でローションつけてっていう
触る前にローション貸してって言ってくれるようになった人もいる
優しい人好き

【453】
指入れ気持ちいいと勘違い。AVの影響かな?

【454】
AV男優のガシガシ手マンは気持ちいいところをわかっててやるから気持ちいいのであって、わかってない風俗客がやっても気持ちよくない。

【455】
ガシガシ手マンは、風俗嬢にお仕置きのつもりでやる手法だよ。

本心は、マンコを痛めてヤル!だからね笑

【456】
風俗嬢のおマン〇を壊してやれ!

手マンで壊せ!

風俗嬢が拒否する前に、素早く一気に壊せ!!!!!

【457】
わたしは手マン大好き

たくさん、たくさん、して欲しィー

【458】
せめて爪綺麗に切ってきてほしい
店通いが長いらしく嬢はみんな演技するから気持ちいいところとか勘違いで全くわかってなくて痛いだけだしやたら奥につっこむし、人はいいんだけどNGにしようかと思ってる人がいるわ

【459】
指三本も挿入してくる客がいる
ホント勘弁してよ

【460】
ちんこに爪立ててやろか

【461】
とりあえず演技はしない
黙って腰引いてローション自分で塗る
痛くするような人からの指名はいらない

【462】
壊せ!!とか言ってる奴は小学生だから
風俗行けないじゃん(笑)

【463】
風俗嬢の商売道具(マンコ)を壊せ!

手マンで壊せ!!

痛がる時間を与えるな!

一気に壊せ!!!

【464】
ヤル気の無い手抜きサービスする女には仕置きが待っている!

ボディーブローのように、ねちっこく膣壁を爪で擦ってヤレ!

膣壁にダメージ蓄積させてヤレ!

【465】
蹴り飛ばされ強制終了でジ・エンド

【466】
ガキの妄想はほっとこうよ
出来もしないこと言ってるんだから

【467】
やられない様にするけどやられたら 客の腕を思いっきり強く掴んでこすって こんなことされるより苦痛でやる気無くすと睨んで言ってやった

【468】
そしたら顔面蒼白になり無言で着替えて帰ったよ あんな馬鹿いらないし

【469】
それにしたって皆手マン下手くそだよねー 上手い人なら潮吹きくらいしてやんのに

【470】
実際潮吹くほど上手い奴がいない

【471】
練習して上手くなるものでもない気がする

【472】
乱暴なだけだと思う。

【473】
下手くそばかり

【474】
サービス地雷・糞嬢のマンコは、

激しい手マンでガシガシやって壊せ!

糞嬢の下半身を壊せ!

糞嬢のマンコを壊せ!

【475】
おまえの裏筋に切れ込みいれる

【476】
勃つたびに激痛。

【477】
サービス地雷のマンコを壊せ!

高飛車嬢のマンコを壊せ!

股の力を抜いた瞬間に壊せ!

ディープキスで気持ちを上に持ってこさせて下半身が脱力した瞬間に壊せ!

「つい興奮して力が入ってしまった。ごめん」と謝ればOK。

【478】
ふーん、くだらない馬鹿男、他に楽しいことないんだろうね

【479】
爪を伸ばして膣の中をかき混ぜてやるのが楽しみだ

【480】
前に付き合ってた女の子がガシガシされるのが好きで、その癖で嬢にガシガシしちゃったよ…
嬢の苦痛の表情見て我に返って優しくクチュクチュにしたけど、気分悪かったんだろうな
このスレ見て改めて申し訳ない事したと思う…
もう指名できないな…
ごめんね〇〇ちゃん

【481】
俺は見た目がおとなしいから、たまにナメタ態度をとる嬢がいる。

その時は会話時間を与えず時間いっぱいサービスさせる。

そしてマンコに痛いマッサージを食らわせる。

【482】
鷹さんみたいにやったら、痛い痛い言ってたけど潮吹きやがった!やっぱり鷹さんはすごいや!

【483】
481おとなしそーてか、おたく?笑

【484】
女性任意車両ならまだしも・・・・

専用なんて嘘だからな!
国交省も裁判所も男性が乗れるって言ってるよ。

差別はいけないんです!!

【485】
肉便器は使い捨て(笑)力強く激しい手マンをしに行く(笑)

【486】
いつからだ?肉便器の攻撃を待つようになったのは(迫真、ネテロ会長)
一体いつからだ?逝かされた肉便器が差し出してくる両の手に間を置かずに答えられるようになったのは(迫真、ネテロ会長)
そんなんじゃねぇだろ!俺が求めた風俗の極みは(迫真、ネテロ会長)
敗色濃い肉便器にこそ全霊を持って臨む事(迫真、ネテロ会長)
ここは墓場 肉便器のな 感謝するぜお前と出会えたこれまでの全てに(ネテロ会長)

【487】
お仕置きだべぇ~

【488】
我慢して血まみれになったんだけどやっぱり痛いとか言った方がいいのかな?

【489】
下手な客のガシガシ手マンはマン屁が出るからやめて頂きたい

【490】
インポは手マンしたがるから嫌だ

【491】
ガシガシ逝かせたるで~

【492】
あげとく

【493】
マッハガシガシ

【494】
でも感じてるんだろ?

【495】
がしがし手こきして、さっさとイッテもらいましょう。

【496】
激しい手マンしてくれる客

【497】
激しいのが気持ちいと勘違いしてるやつまじやっかい。痛いだけと言ってもわかってくれない。殺意わく

【498】
仕事できなくなるから絶対させないもん。傷したら病気拾いやすくなるんだよぉって優しく言うとされないで済む。

【499】
風嬢は感度悪いなー。潮ふかねーじゃん。

【500】
激しく手マンするやつは童貞かAVの見すぎ。

【501】
結局女は激しいのが好きなのさ。

【502】
AVの見すぎだね(笑)
激しいの嫌いな子多いから

【503】
おまえら、風嬢なんて指3本でガシガシすれば秒殺できるぜ。

【504】
俺なんか拳入れちゃうよね

【505】
粘着キチガイタイム

【506】
俺なんか頭入れちゃうけど

【507】
激しくされて、あそこが裂けて1週間痛みが治まらないコトとかある。やめてほしい。

【508】
釣りスレ

【509】
くっだらなー

【510】
女々しき男の悲しき妄想

【511】
何のお魚釣れるの?

【512】
お姉さん達に質問。
素人童貞の23歳ですが、上手い手の使い方教えて下さい。
当方いつも上手くイかず悩んでます

【513】
おまいら全員母ちゃんの股にでも頭突っ込んオナニーでもしとけ
もう来んな

【514】
母ちゃんがやらしてくれないから金払っておまいらのとこ行くんだろ。間抜け

【515】
512
手に頼ることが既に間違い

【516】
テメエみたいなガキを産んだ母ちゃんだ
テメエが甘えてお願いすればなんでもやらせてくれるだろ
さっさと母ちゃんのオッパイでも吸ってこい

【517】
ついでにテメエの母ちゃんに聞いてみろ
風俗嬢を激しい手マンで傷付けて喜んでる自分はまともなのかってな?

【518】
ぶっ壊れるまでやったれ(爆笑)

【519】

【522】
強くされ過ぎて、痛くて仕事出来なくなった

【523】
指入れ拒否しても文句言われない(笑)
保証ありの出稼ぎだし指名料金ないから指入れさせるだけ損(笑)

【524】
洋モノのAVって指入れしてないよね?

【525】
よけいなことしなくていいからチンコ入れてさっさとィッたら帰れし

【526】
呪われたらいいのにな

【527】
昨日最後の客、ガシガシガシガシして辛かった。
膝はガクガクだし、下腹部痛いし。
次来たらどうしよう。なんて言ってやめてもらおう。怖いよ。

【528】
最近、断り方を知らない嬢が増えてるけど身が持たないから
辞めるか強くならないとだめだよ。

はっきり、痛いと言わないと。

【529】
527さん
お店の人に言って、お客さんにあらかじめ説明してもらえることはできませんか?
私もあそこの調子が悪いときは、お店に伝えて、指入れができなくても大丈夫なお客さんを付けてもらいますよ!
その日はお客さん減っちゃうけど、体も大事だから、あそこをゆっくり休ませてあげてください(>_<)

【530】
痛いなんて言ったらもっとガシガシやるよ

【531】
528
痛いって言ったらネットで地雷扱いされた…
でも体壊すより地雷扱いされたほうがいいのかなとも思う。

【532】
痛いとか言って拒否するのは地雷だよ
金もらってるんだから、我慢するべき
我慢できないなら辞めればいいだけ
我慢はしない、金はもらいたいなんて通用しない

【533】
痛いって言われたらもっと激しくやるなんてやめな。女の子を傷付けて楽しむのは、痴漢やレイプする性犯罪者と同じだよ。これはあなたの為を思って言ってるよ。

【534】
532
お前誰だか特定したから(笑)店長に言って、系列店と他の仲良いグループに情報流して出禁にしたよ(笑)もう女の子痛め付けられないね、〇〇さん(笑)

【535】
女の扱いを知らない客ばかりだとか
痛いと言ったら地雷扱いされ店もその客をNGにしてくれないという場合、
とっとと店を変えましょう。

指入れNGな風俗もあるからさ。

【536】
534
バカか?(笑)
明日もガシガシやりに行くよ
さっき嬢からメール来て「明日待ってるね」だって(笑)
ガシガシが好きなんだよ(笑)
みんなもやってあげるべきだよ

【537】
拒否はしない。
もう少し優しくして欲しいとは思う

【538】
指よりゴム着きちんこのが100倍マシ

【539】
537 良嬢、でも金の亡者

【540】
538
それは言っちゃいかん。
マシンガン手マン野郎はそれを狙ってる。

初めから、優しくしろ、と言わないと。

【541】
濡れてないからつばつけるの汚いからやだ!
乾いたまま入れられても痛いんだけどね。
だから目の前でローションつける。

【544】
543
こっちから願い下げですよww

【545】
538チンコは指のように自由がきかないからね。男はどちらでも無我夢中だゆ!

【546】
自由とかそういう話ではなく、

ちんこは筋肉
指は加えて爪と骨がある

【547】
やられすぎてまじてお腹いたい。慰謝料ほしいくらい。声でないくらい辛いのに気持ちいいと勘違いされた。

【548】
その仕事を選んだのもお前らなんだろ

【549】
※※削除されているようです※※

【550】
濡れやすい体質なせいで勘違い客がガツガツ指入れ。
痛くて声出すのやめたのにやり続ける客マジうざい

【551】
AVの見すぎ、何回でもすぐにいくと思ってる、激しく奥までつけばいいと思ってる、二本指差入れればもっと気持ちいいと思ってる、しおふくと思ってる、しおふきは女は気持ちいいと思ってる、アナルに入れた指を前の穴に入れても問題ないと思ってる、ぜんぎしないでぬれてて当然と思ってるもてないキモNG客

【552】
肉便器がどう思ってよーが関係無い。こっちの気が済むまでガシガシするだけだ(笑)

【553】
いやならいやって言えばいいじゃん。いわない限りは遊んでもいいよね。

【554】
ガシガシしてる方は気持ち良いの?自分がチ○コ舐められる方が気持ち良くね?せっかく風俗来てんのに時間がもったいないとか思わないの?(笑)

【555】
嫌なら肉便器辞めろよ(笑)

【556】
やっても断られるか、NG客にされるだけ

【557】
貧乏店か貧乏コースにしかこんな客は居ない

【558】
金を払って抜きにくるという理屈が解らない貧乏客って気持ち悪いだけ(笑)

【561】
※※削除されているようです※※

【562】
※※削除されているようです※※

【563】
手マン

【564】
肉便器は使い捨て(笑)
力強く激しい手マンをしに行く(笑)

【565】
ちんこだと曲がらないし基本水平にしか動かないからそれに合わせて作られてるのに、なんで指先でぐりぐりしたり掻き回すのが気持ちいいと思っちゃうの?

【566】
やりたいからしてるだけで肉便器が気持ちいいとか考えてないわww

【567】
やりたいなら嫁とやりな

【568】
肉便器だから出来る!

【569】
やりたいなら嫁とやりなよ

【570】
嫁は性玩具じゃないから無理!肉便器は性玩具だから出来る!

【571】
やりたいならば、セフレとやれぱ?

【572】
お金勿体無いね

【573】
嫁=彼女>セフレ>>>>肉便器

【574】
他に趣味ないんか~坊主ww

【575】
おれは嫁と彼女をイコールにおもわねーなぁ

【576】
嫁がノリ悪いんだね

【577】
趣味風俗でありがとう♪

【578】
何故
嫁と彼女を=にしたか
既婚なら嫁
独身なら彼女
と言う意味

【579】
肉便器に気を使う必要なし!

【580】
ははは

【581】
( *^皿^)ウケる

【582】
∧∧_∩ 
( ゚∀゚ )ノ 
⊂  ノ  
 (つノ.  
 (ノ

【583】
∧∧_∩ 
( ゚∀゚ )ノ 
⊂  ノ  
 (つノ.  
 (ノ

【584】
それからそれから?

【585】
ぼくの手マンで逝ってもらいました。

【586】
奥まで当たる手マン大好き!

【587】
ただの手マンでは物足りない!
中を引っ掻き回して超高速で手マンして欲しい!

【588】
とにかく激しく手マンすることが女をイカセる早道。

【589】
高速手マンで感じないのは不感症

【590】
高速手マンで感じないのが不感症なら、竿の真ん中からグイングイン動かないのは不能。
肉便器()とか言って一丁前にキスしたがってんのもおかしい。
お前は便器にキスしてからウンコすんの?

【591】
便器にはうんこ

【592】
爪を立てながらガシガシと高速で手マンが大切だ。
疲れるけどな。

【593】
なんでお金を払っているお客さんが手マンして風俗嬢に快感を与えなくっちゃいけないんだ?

【594】
※※削除されているようです※※

【595】
※※削除されているようです※※

【596】
女に縁がない男は何をしても下手くそ

【597】
わかる。触られないのが一番感じる(笑)

【598】
モテない男ほど女を逝かせたいとか張り切るからヤだわ
彼女でもつくりなよといいたい

【599】
お前らは何かするときの実験台にちょうどいいよ(笑)

【600】
サイテー。女の体何だと思ってんの?
そんなんだからモテねーんだよ(笑)

【601】
そもそも、何かする機会なんてないくせに(笑)
実験とかうける

【602】
第7サテアンにようこそ

【603】
たくさん噴いちゃうからやめて下さい。

【604】
さっきのお客様痛かった
デリケートなんだから優しく扱って

【605】
またおまえか

【606】
肉便器は使い捨て(笑)
力強く激しい手マンをしに行く(笑)

【609】
できもしないくせに惨めやな

【610】
下手くそな客ばかりだね

【611】
下手くそなんだよ
分かってないから彼女いないんだよ

【614】
手マンが嫌なら肉便器辞めろよ(笑)

【615】
手マン無しで生きられないなら男やめろよw

【616】
615は誰からも相手にされない不細工売春婦!

【617】
血が出るくらいの手マンは気持ちいいの?

【618】
カサカサなのに無理矢理手マンしてきて
絞まりいいねぇ
だって
濡れてないだけなのに馬鹿みたい

【619】
彼女にやってみな~もう二度と会ってもらえないから下手くそなら触るな馬鹿

【620】
潮吹かせようとした客がいて、出血したよ。途中で無理って言ったら止めてくれたけど、生理?って言われた。ピル飲んでるからそれはない。でもあんな量が多い出血始めて。

【621】
そんなに血が出るまで我慢したの?かわいそうきっとお店厳しいんだね

【622】
奥まで指入れられて、下腹部が痛いんだけど、バイ菌入ったのかな(>_<)
そうゆう事ある子いる?

【623】
なるよ
毎日いじられてると子宮?が痛くなるよ

【624】
病院行ったほうがいいかな(>_<)

【625】
気になるなら病院行ってみては?
酷使し過ぎてるせいもあるだろうから、しばらく休むのもいいと思うよ

【626】
手マンつーか指マンしながら「うっ!」だの「ふっ!」だの、嗚咽を漏らしてる客が居た。男優気取りだった。

【627】
手マンが嫌なら肉便器辞めろよ(笑)

【628】
手マンで痛くなるのは、まだ開発途上だよ。やがて痛さが快感になるぞ!売春婦よ客のために努力しろ!

【629】
627、628はAV見過ぎ。

【630】
マンコって、快感を感じる神経はあるけど、痛みを感じる神経は無いんだよ。針で刺しても痛くないんだって。
だから、かなり強くガシガシやっても、痛いとか感じることは無いよ。
遠慮はいらないって、ある嬢から言われたよ。

【633】
勘違い客ばっかり!AVの見すぎなんだよ!

【634】
風俗女の小汚いアソコなんか手マンしたくないよ。

【635】
手マンしてやっているのに、濡れない風俗女って超ムカつくよ。仕方ないからツバを指に付けて手マンしてる。

【636】
性病くれあに手マンしてみたらいいよ(*´∀`*)

【637】
手マンしてやったら腐った魚の臭いが指に付いて最悪だった。
料金返して欲しかった。

【638】
手マン上手い人は大抵既婚者かも

【639】
手マンは疲れる。特に高速手マン。

【640】
女であそこをいじられて感じる人って凄く少ないんだと思う。

【641】
肉オマルの気持ちなんてどうでもいい

【642】
手マン激しくされて痛くて注意してもやめなかったら帰るよ。
女の子の嫌がる行為は基本プレイであっても禁止です

【645】
644は女だ!

【647】
痛くしてるのはわざとですか?

痛いだけで演技すらできません

止めて下さい

出血したら慰謝料下さいね

【648】
手マンされると必ずあとから出血する

【649】
肉便器は使い捨て(笑)
力強く激しい手マンをしに行く(笑)

【650】
手マンだけじゃなくアナルもほじくってぇー

【651】
売春婦はお金もらって手マンしてもらえていいなぁ。

【652】
※※削除されているようです※※

【654】
激しく手マンするやつ、大体下手くそ!!しかも、モテない容姿の奴が大半!!
一昨日くそデブ不細工にマンコの入口付近切られて血が出てる>_<今日、病院行って薬貰ってこようっと。マヂ病院代請求したいわ!!!

【655】
三回くらいは痛いから優しく触ってって言う
それでも辞めなかったら、血が出たら仕事できなくなるんでそういうやり方やめてくださいってハッキリ言う
それでも止めてくれなかったら、サービスストップして男子従業員に任せる
店舗型だからできることだけど

【656】
マッハゴシゴシ

【657】
下手な糞客しね

【658】
テマンして濡れてるマンコは、最高においしいよー

【659】
手マンガシガシは商品の耐久性テスト。

【660】
鉄マングランプリ開催。

【661】
いつまでも手マンなんかしてないで
早く太いの入れてよ!

【662】
高橋名人

【663】
肉便器は使い捨て(笑)
力強く激しい手マンをしに行く(笑)

【664】
ほんと殺してやりたくなる。

本番行為断ったら、
手マン激しくなる糞野郎ども!

【665】
イク演技できないから手マン激しくなる

【666】
声も出さず、10秒くらい我慢して
「もう結構です」
と言ってます。
AVの見すぎ(笑)

【667】
人気嬢の場合
「もう我慢できない、早く入れて~」
と言うらしい
さすがだね

【668】
「もう我慢できない、早く入れて~(棒)」

【669】
そうです

【670】
マジ許せない

【671】
俺は生意気な風俗嬢には、磨き上げた技、超高速手マンをしてやっている。どんな風俗嬢も最後は必ずイキまくる。ダテに風俗に長く通っている訳ではない。

【672】
いつまでも手マンしてないで早くチンコ入れろ!っておばさんにおこられた!

【675】
手マンの後は手をつっこんで、中でグーパーグーパー

【676】
町田裕

【677】
オラも、かなりする方だけど、オキニは
やめても何も言わないな~。
それよか、気持ちいいから続けて欲しい感じ!?
だって、4,5回イカせて やっと攻守交替やもん・・・。

【678】
嬢をイカせたとか自慢気に言わない方がいいよ
嬢が頑張って演技したんだなあって思われるだけだから

【679】
なんで演技ってわかんないのかな(笑)
本当馬鹿な人たちですね(笑)

【680】
そですね。。。
やめておきましょ

【681】
私演技できない
いつもお客さんのプライド傷付けてます
ダメ嬢でごめんなさい

【682】
喜ぶ嬢もいるぞ

【683】
682だからそういうこと言うの辞めなって

【684】
本当は喜んでないって(笑)

【685】
客を喜ばすのが仕事ですからね
それを自慢気に人に話すのは恥ずかしいことだから辞めた方がいいよ

【686】
嬢が自分から「指入れて激しくして」って言うんだから本当だろ

【687】
鉄マンの時間稼ぎだね(笑)

【688】
カンジダで痒かったんじゃない?

【689】
私アナルだけど、
ケツ穴痒いときはイジってもらう
気持ちイイよ

【690】
この間、お客さんに『君の子宮を刺激したい』って何度も言いながら指ガシガシされて最悪でした。

【691】
子宮を突き上げるように刺激すると俺のオキニは大喜びする

【692】
な・んであんなに指を 突っ込んでかきまわすんだろうね。 あれ腕試ししてるよね!

【693】
90分ずっと激しく手マンされ続けて泣いた。泣いても無視してされ続けたし。それがきっかけでM性感に移籍したよ

【694】
何で断らないの?
断ってもいいんだよ

【695】
みんなの店、人妻店? 
うちの店の規約に激しい指入れは出禁、罰金って書いてある

【696】
韓国人のフリして韓デリに移籍すればいいよ
韓デリ嬢は指入れNGが多いから

【697】
やめてほしかったら、屁がでそう、ウンコ出そうって言うといいよ

【698】
私は真顔で痛いって言う。喘ぎの演技すらしないとやめてくれる。まぁある程度までは仕事だから我慢するけど

【699】
てまん大好きって奴についた出血した…
男はなんで気持ちよくない事を女にしたがるのか解らない
指なんか入れて気持ちいいわけがない
いたがってる顔を見て喜んでバカだ…

【700】
チンコ入れて気持ちとこは何入れても気持ちと思うんだよ

【701】
誰のチンコでも気持ちいいわけではない
逆もそうでしょ

【702】
AVの見過ぎとしか言い様がない
そうやって激しい指入れすると、女は気持ちんだと勘違いする男がいるからAVでやるのやめてほしい

【705】
破損したいなんて精神異常者だね
そういう性癖持ってる奴は前科あるでしょうね

【706】
「潮吹いていーんだよ!?」
って言われても、まず気持ちよくねーし吹かねーし

【707】
テマンは痛いよね。

痛いって言うけど又かなり責められて痛すぎる。

本当AV見すぎ

仕事にならんわ…。

【708】
濡れてもないのにいきなり激しくやってくる奴は何?
手をひっぱたいてやりたくなる

【709】
そんな客はチンチンもガシガシ鮫肌でこすってやりたいね

【710】
しゃあ優しくしたら気持ちいいのかよ??

【711】
708そんな客には優しい口調でキツめの言葉で上目線教えてあげるよ

【712】
マッハガシゴシ

【713】
肉便器には力強く手マン(笑)

【714】
三本入れ

【715】
鼻くそ入れるの楽しくて辞められん

【716】
手マンはする方も、される方も可哀想!
本気濡れの指入れできるようになったら、セックスで逝かせることできるのに…。

【717】
私かなり耐えるから指名多いよ。
気持ちよくないのはもちろん
痛くて痛くてイライラとか通り越して糞絶望しつつ
何回もいくふりしてあげてるから男はドヤ顔w
でも手マン無しで優しくしてくれる客には
心からサービスしてあげてるから、
結局手マン客って損してる。

【718】
売春婦の心からのサービスwww
恐ろし過ぎ

【719】
格安だし、指いれはほぼ断ってるw
お金落としそうな客や清潔で無理にやらない人のみにしてるw

【720】
激しい手マンでなぜかマムコが丈夫になり、今は簡単に傷つかない。

【721】
本当何がしたいんだろね客は。いつも無言だな

【722】
お前まだ客のことわかってないの?
何年風俗やってんだよ、クズ

【723】
ホント痛いよね。
気持ち良いと思ってるのか必死にやってくる

あとこういう奴に限って指太くてでかい

【724】
ただの素人童貞、AV見て妄想してるやつ

【725】
手マンしてる顔がアホっぽい

【726】
だからもてない

【727】
クリと膣の中間を小刻みに激しく触る奴いるけど馬鹿なのかな

【728】
うん バカだね

【729】
てまんてなに?

【730】
ググレ

【731】
ガシガシする客じゃあなかったんだけど、穴派かクリ派聞いてきたからクリ派って答えたのに
いかせてあげるねって指入れしてきたから、クリのほうが逝きやすいって言ったら『指図するな』って言われた。じゃあいちいち何派か聞いてくんなよ

【732】
アナルがケツマンコだから
テマンはテコキってことかな?

【734】
激しくやんなよ、タコ今日も痛かったぜ

【736】
はやく手まんやめてほしいときは、いったふりをするしかないです。

やめてほしい。
手まんで気持ちいい女はひとりもいないです。

殺したいくらい嫌いです。
好きな人もでも、手まんはやめてほしい。

【737】
手まん撲滅運動。

【738】
手首入ったぞ!

【739】
穴は好きじゃないですってはっきり言うw 懐かれても困るし。だから私の客は指入れするアホは一人もいない。フリーとかが入れても声出さない。

【740】
本当だよね
何で手マンするんだろう

【741】
私手マンで痛くなってくると喘ぎ声が思わずでかくなって勘違いされる…
濡れやすいわけじゃないのに痛い位やられるとジャブジャブ音してくるからやめてって言っても潮ふくのかと勘違いして強行してくるし

もうやだお腹痛い(;_;)

【742】
テマンされ過ぎて痛めちゃった

【743】
ブサトラ、ショックスレw

【744】
穴を触られないだけで体の疲れ方全然違う

【745】
Nストーカー、読んだ?もう、やめなよ。

【746】
マンしたい

【747】
※※削除されているようです※※

【748】
絶対潮吹きできるんだ!

【749】
手まんは指入れと同義ではないよね?
ここの嬢は手まん気持ち良くないと書き込むけどま○こへの愛撫もダメですか?
触られること自体ダメなのかなぁ
どんな風に触られたらいいのか御教示いただければ有難いです。

【750】
触るの禁止

【751】
それは殺生な…

【752】
見るだけならいいよ

【753】
そんな後生ですから…

【754】
○んこ 触れなかったら何のために風俗に行くのか…

【755】
志戸君のようにガシガシやったげるね♪

【756】
潮吹かせてドヤ顔してる自分が大好き

【759】
シャワー先に入りたいのにいつも先に触ってきて潮吹かせる(実際はオシッコしたい状態なだけ)二時間痛くてもう付きたくない 次の日から必ずコブができる

【760】
嫌なら肉便器辞めろよ(笑)

【761】
だからモテないんだよ

うまい人はガシガシしないで潮ふかせられる。
下手なやつはただ出し入れすることしか頭にない。

てゆか、お金払ってんだから、マグロになってていいよ。
私たちに気持ちよくさせようなんて考えないで。笑

【762】
ガシガシ野郎とか自己満でしょ

【763】
ガシガシする客にはガシガシしごいて仕返ししてやる!!

【764】
不細工な俺には変顔で接客

【765】
ガシガシ指でダメなら、次は拳でガシガシやってみよう!!
必ず潮吹きして白目剥くよ!

【766】
手マンは客から風嬢への基本オプション

【767】
手マン嫌なら売春やめろ
爪をワザとギザギザに切って中傷付けるのが楽しい(^з^)-☆

【768】
優しくクリを丁寧にいじったら白い愛液が出てきた

【769】
本気汁?

【770】
いや、カンジタだろう

【771】
ヘタレの指一本、普通の指二本、夢の指三本

【774】
アホスレだ

【777】
777

【778】
fever

【780】
経産婦はフィストファックが楽しめるよ\(^o^)/\(^o^)/

【791】
鷹印籠

【792】
※※削除されているようです※※

【793】
※※削除されているようです※※

【795】
マッハガシッガシッ

【797】
客の金で成り立ってるのを理解してないサービス業は風俗だけ

【799】
痛くなる程やる意味が分からない♪

【800】
はっぴゃく

【801】
超高速トルネード手マン
どんな売春婦でもイキまくり!

【806】
でも激しい手マンする奴の殆どが気持ち良くさせてないよね…。

【807】
だろうね

【810】
激しく手マン痛くなるけどそうゆうお客さんは激しい手マンが女は気持ちいいと勘違いしてるよね。

【813】
優しくしてるつもりなんだけど、たぶん下手なんだよな。どうすれば気持ちいいのかヒントだけでも教えてください><

【817】
真顔で声もださないでシラーっとしてやるとだいたいみんなやめる

【818】
あたしの場合は激しくガシガシされると本気でイッちゃう(笑)

【819】
私もガシガシされるとイキやすい

【821】
裏は難しいよ、最初は表からだな

【822】
表側を優しく押す→ちょっと強めに押す→優しくグニグニする→廻すみたいな感じでやってるんだけど、間違いとか改善点あったら教えてくださいm(_ _)m

【833】
男性っぽいけど、別にどっちでもいいや。

【835】
そんなことないけど指でよりローターのほうが簡単にイかせることができると思う。バイブは合わないものだと痛いからやめたほうがいいけど。

【837】
クリだったら気持ちが入ってなくてもイク?

【839】
うまければね

【840】
手マンとは違うけど、クリ舐めるのとはどっちが良いんだろう。
よく分からんからペロペロしてるだけで終わるんだがor2

【845】
※※削除されているようです※※

【846】
生きる!

【847】
痛いだけ。
張り倒したくなる!

【849】
イヤよイヤよも好きのうちとはよく言ったもんだ

【850】
風客で手マンの仕方が分からないのはなんなんだ?
オルガスターでも借りてみたら?女がひとりHしてイくための道具の動きを見ればやり方なんて分かるはず。
指を出し入れしようとした時点でヘタクソ確定。

【852】
指いれ時点で駄目?
ソフトにゆっくり動かすなら大丈夫じゃね。

【853】
指入れは男の自己満。気持ち良くさせたいならクリ。

【854】
昨日ここでやり方聞いた者だけど、褒められたよ!ありがとう!

【857】
手をスウィングさせるような手マンが最強。ただ単に早く動かすだけではだめだ。抉るように激しく!

【860】
昨日は良いスレだったのにナー。

【863】
風俗女なんて金貰えりゃ犬とでもセックスするだろ?手マンなんて超余裕だよなwwwwww

【865】
肉便器に気を使う必要なし

気を使いたいなら彼女つくれカス

【867】
どうせ彼女できたとしても手加減できずに下手認定されるだろうな。

【868】
SEXの前戯も大事だけどな

【870】
いざ挿入したら、
ビミョーよりはマシなんじゃないの?

【890】
AVで腰使い上手い男優だれ?

【892】
古紙 振蔵

【893】
加藤鷹

【904】
だって下手な客しかいないし・・・。

【906】
うちの店長は、お客はみんな女の子を喜ばせたくて手マンするって言ってるけど、そうは思えない客いっぱいいるよね。大事な彼女にはしないなら尚更。

【910】
ガシガシされてて二本入れられた時は痛くて勝手に声出た。さらにずっとガシガシ。血出たしウォシュレット当てれない…痛い。本当は触るのさえ駄目なのに。納得いかない。激しいのは痛いだけでほとんど感じてないし。

【912】
三本入れてガシガシがいいよ!

【913】
女の体を知らない理解してないから素人じゃ相手されず金使って勝手に満足してる男に多し

【914】
下手な男ほど気持ちいいだろって勘違い

【918】
みんな演技してるのに気付かないのかな(笑)

【919】
アナルの演技は分かりにくいみたいよ…自分がやられてみれば演技か分かるのに怖がってた 笑

【921】
演技と本気を見分けるには、いくつかのポイントがありますよ。
相手がアナルを感じていようが、感じてなかろうが、自分が気持ちよければいい!って人には関係ないことですが…アナル痙攣、お尻の筋肉が痙攣しだしたら、イク手前です。

【923】
アナルが、ちょっとでも感じる人は、舌で舐めてもらったりするともっと感じるはずよ。
この程度ならそんなに変態っぽくはないと思います。
男性の場合は女性にクンニする際に指でさりげなく触れたりして反応を見てみるのをいいかも。(^-^;その際、女性が感じてるようなら思い切って舐めてみてもいい気がします。割とさりげなくいけるはず。
開発してみたいって人は是非お試しアレよ。

【927】
穴は濡れてないからクリにしてって言ってるのに穴ばかり指入れて来る奴

【928】
素人童貞って嫌だね

【933】
気持ちよくさせたいなら普通に触ってくれたり指いれればいくのにね~
ガシガシされて行く人あんまいないと思うし痛いよね(((・・;)
いかせたいんじゃなくて痛がる姿がみたいんだろーなって思っちゃう。

【934】
激しいのに耐えらるか 確認してる感じ↑

プレイ料金に本番が含まれていないからあてつけに無茶苦茶ハードに手入れられた。

【938】
指名とかしてくれた人には気持ちよく帰って欲しいから頑張ろうって最初は思うけど、あまりにひどいと気持ちがなくなるからやめてほしい。

【942】
汚なっ

【945】
俺も潮吹かされたけど
どう考えてもおしっこだったと思う

【946】
必要以上または体に支障ありと感じた時は穏やかに何度か口頭で促す。それでも改善されない時はサービスストップ!
規約破りは置き去りに……
まだ実行したことないけど。
そう思って接客してます(^_^)v

【949】
激しい手マンされてる肉便器笑える(笑)

【951】
もし膀胱炎や子宮筋腫になったら誰が責任取ってくれるの?

【952】
大体の人が痛いから、たまに痛くない人がいるとそれだけで好感度かなり上がる。というか傷つけられそうとか警戒しないで良いから気持ち良くする方とか会話にウェイト置ける。

【953】
女性の身体の扱い雑な奴は基のチャンス逃してる

【954】
アナルは優しくゆっくりと指入れシテネ

AFの前擬(∩´∀`∩)

【956】
アソコ弱いし指入れ禁止の店なのでごめんなさいって言うとふてくされる。優しくしてくれるならって言ってもそういう態度の奴に限って乱暴で痛いだけ。
感じさせる目的でなら、嫌がる嬢に怒りながら指入れ要求しないわな。

【960】
ガシガシなんてかわいそう。
優しくして、感じてくれたりしたら、こっちも興奮度アップ。サービスもよくなるよ。

【961】
下手な手マンされる位なら何もされない方がまし

【962】
AV女優はガシガシが好きだけど、嬢たちはゴシゴシのほうがいいんだってさ!客はがんばれ!

【963】
指入れ自体嫌い。ぜんぜん気持ち良くない。

【970】
いや、
「きもちいい~」って言われるけど?
「2本入れて」って言われるよ。

【977】
悲しいねぇ~

【978】
世知辛い世の中なのよ

【980】
て万って(笑)
小さい賃子よりは好き!

【981】
痛いからやだ

【988】
痛すぎて尿道きれたわ

【989】
加藤鷹は士んでほしい

【990】
だからアナルも使わなきゃだよ

絶対、楽になるしさぁ

【991】
馬鹿な客ばっか。
イカせたとか言ってるが
めんどくさいから
イッた振りしてるだけだよ(笑)
これだから素人は困る。

【992】
激しくされたせいで早く生理きたことある。迷惑

【993】
激しいのは痛いだけ

せめてローション使って

【994】
チョと思ったが
バイタ脳ミソのバイタが同僚のバイタに自分の男を指し向け→ 内縁ヒモ、893、輩、不良、半グレが→→客で→→テメーの女が敵意の売れっ子を呼び→→わざと乱暴にヤるとか?ありそーじゃん
あ───っっヤダヤダ(^^; 売女の世界・・・

【995】
こわいね~

【996】
まぁわざとだろうね。
普段からあんなに乱暴にするとは思えないし。

【997】
アナルの指入れ激しいヤツよりマシかもね

【1000】
1000

【引用元】
引用元: http://kanto.hostlove.com/fuzoku/20110312220131/1

.
.
.
.
.

 | Copyright © 傷だらけの風俗嬢と風俗関係者達の日記・まとめブログ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.