.
.
.
.
.

客の吐いた『は?!』な台詞27

ホスラブ等でダメージを受けている?風俗嬢と風俗関係者達の掲示板まとめブログです
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2016/10/16(日)

【0】
風俗男の都合の良い妄想脳内変換には呆れる
【921】>>000
風俗嬢こそ「は?」だろ?
そのまま返すよ
風俗嬢の都合の良い妄想脳内変換には呆れる

【4】
「こういう仕事って、色んな人がいるからストレスたまって大変だよね。
だから、今の時間は何も考えないで、俺で沢山気持ち良くなって。いっぱいサービスしてあげるから」

―いやいやいや、あんたの触り方自体、イライラするぐらいキモくて下手くそで余計ストレスたまるわ!
【35】>>004
あ~、いるいる。嫌なお客さんもいるでしょ??…ってオマエだよ!みたいなね

【5】
『今日は当たり引いて良かったよ。この店来るの引退しようかと思ってたんだよ』 『俺の今後はお姉さんのサービス次第だよ』 こうゆう事言う奴大嫌い 髪くらい自分で洗えショートのくせに
【10】>>005、>>006
客の髪洗うの?
【15】>>010 洗ってって客に言われたから洗った
ショートのくせにとは髪の長さではく入る時間の事
【12】>>010
洗ってと言われたら洗いますよ。時間稼ぎにもなるし会話もしなくていいから私は髪洗うの嫌いじゃないです。
【22】>>012
大概、そういう客って、時間目一杯がっついてタイマー鳴った後に、時間オーバーしてんのに耳かきしろだの頭洗ってだの言って来るから超嫌いです。
【24】>>022
それはちゃんと延長料金とりなよ
【23】>>022 確かに今日ついた客、タイマー鳴った後のシャワー中に頭洗えって言ってきたから当たってる~ 『力がいまいち足りない』 じゃあ自分で洗えよ!
【27】>>023
終わりのシャワーの客の頭の洗い方ひとつで指名の伸びが違うって講釈たれてきたおっさんもいたよ。
そんなめんどくさい客増やしたくないから、当然実践してない。

頭を洗えだの身体拭いてだの、靴下履かせてだの、そんなの要介護老人や子供じゃないんだから、自分でやれっつーの。
【6】>>005
客にシャンプーしてあげながら頭にず~っと唾はきかけてストレス発散してるよ。

【8】
風俗行く男は頭がおめでたい奴だからな
中には金持ちとか才能豊かで勝ち組的な奴等もいるかもしれないけど結局人間として金で女買う時点で最低のクソには違いないよね

まあ風俗嬢も同じ最低だとは思うけど

結局金と欲にとりつかれたイカれた世界の話
【13】>>008 わかる! 嬢やってる自分だけ正当化する気はないから、異常な世界だとつくづく思うし
金で女買う男にろくな奴いないし そんなろくでもない男相手の商売してる自分も何だかなって思う
ただ、糞みたいな男ばっかだ。
【18】>>013
お前もクソ女だけどな
【20】>>018
クソ同士お似合い
【9】>>008
それが日々の全ての売春婦と、それが日々のほんの一部である買春夫ではだいぶ違うけどな(笑)

*

【14】
今の世の中金ないと何もできないから最低だとは思うけど風俗で働くのはしょうがないと思う
好きな女が風俗で働いてたら知らないふりしてそっとしてあげたいと思う

でも男は金払ってまで風俗行く必要なんかないと思うからどちらかというと風俗客のほうがクソだと思う
【17】>>014
おまえ、男?
【16】>>014 わかるかも。 ろくな商売ではないけど
ろくな男しかいないのも同感

【25】
客が私の胸舐めてる時に 『何で顔を横に向けてんの?』 いや~私いつも右か左どっちか向いてんですよ~て答えたけど
いちいち首や顔の向きとか細けーしウゼ~よ!
黙って攻めたいなら攻めとけよ。
(本当は天井向いてたらキスされるから嫌なんです) (笑)
【26】↑長文うぜー

【33】
10人いたら9人はキモ客じゃない
1人のキモ客がいなくなっても困らない
ちなみにここで絡んでくるのは風俗にすらいけないニートなので
明日し んでも困らない
【34】>>033
残り8人のキモ客の相手はしないと生きて行けないのねwお疲れさんw
【48】>>034
なんで8人なの?
日本語読めなくてニートなの?
【37】>>034

日本語読める?

【38】
関西嫌いじゃないけど、大阪の中心部のセコいジジイが嫌い。関西じゃないのに関西弁使う客も嫌い。移るとか言う人いるけど、意識して使わない限り移らないから。
【47】>>038
わかる
東北土民最悪だよね
本強、天外要求気持ち悪い

【41】
最底辺の風俗嬢の愚痴スレ見張って粘着中傷書き込みまでしてる客は
人間以下のヒトモドキだろ
【44】>>041
お前は底辺キモブス売春婦!
【46】>>044
毎度毎度同じ言い返しばっかりだよ!
【45】>>044
>底辺×
最底辺と書いてやってるだろ?

図星つかれたからってファビョって引用ミスか
【42】>>041お前は?
【43】>>042
仕事しなよ

【52】
キモブサオヤジのチンポしゃぶしゃぶして金恵んでもらって生きてる奴の戯れ言は全て「は?」だよw
【61】>>052
恵んでもらった覚えはないんですがね
対価ですけど
ニートには意味わからないですか?
【69】>>061
客は恵んでやったとしか思ってないよ。
それに悔しがる必要もないよ。
【76】>>069
んじゃあんたの時はお恵みありがとうございましたって土下座してそのまま何もせずに帰るわ
【72】>>069
恵んでやってるって言うなら金だけ置いて帰ってね
金払ってこちらに何か求めるならそれは恵みじゃないんで
【78】>>072
すごい正論
【70】>>069
アナタはお金出さないと相手にされない人ですか?
こちらはお金貰ってしてるので悔しいとかないですがw
払ってやってるって考えは間違ってるので言っておきますが、お金を出しても全ての人がサービスを受けれると思わないでね。断れますからw

【54】
ニートはちゃんと仕事しなよ…
【55】>>054
え!正論じゃん?

【56】
サラリーマンをなめんじゃねェ!
【60】>>056
ホモリーマン?
【57】>>056
明らかにリーマン違うじゃん
具体的に何の仕事してるの?
【59】>>057
金ちゃんじゃない?

【62】
『何でこんなに濡れて感じてるの?感度いいねー』
(やっべ、昨日彼氏と中出しした精子が今でてきた) (笑) まいっかー
【68】>>062だけど念入りにシャワーした後にもドロッと出てきちゃって(笑)
ゴメンなさい本指客さん
【64】>>062
すげーネカマw何故ネカマするに至ったのかを教えてくれ

【65】
凄い臭いから分かるよ
【67】>>065
わからないよ
セフレの精子ペロペロ舐めてた客いた
だから先にシャワーって言ったのに…

【71】
ホスラブ見てるような客が来た
【79】>>071
好きな嬢が出来ると見ちゃうんだよね。心理が知りたくなって。すまん。

【73】
チンコ舐め乞食が必死w
【82】>>073
まんこ舐めコジキでもやってみろよ
需要もないくせに
【95】>>082
バーカ!!
そんな底辺なことやるわけねーだろカス(笑)
【75】>>073
キモいのは客

【81】
シャワー行く前
シャワーの時3回以上キス求める鬱陶しい
うがいもしないでDキス求めすぎ
洗ってるのにモゾモゾ手うざい洗いづらい

一緒に気持ちよくなろうって上記のが
なかったら演技はするのにノーリアクションな自分
【83】>>081
仕事やめれば?
バカなの?向いてないなら工場でもやれよ
【93】>>083
シャワー行く前のキスは客のマナー違反だと思うけど…
【101】>>093
ならそれをマナー違反だとしっかり書いておきなよ
【108】>>101
手洗い、うがいしてくださいって
待合室に注意書あるよ
それを無視はマナー違反うざがられて当然
【129】>>108
どこにキスが悪いと書いてある?わかるように店で規制しろよ言い訳大将
【138】>>129
キスを悪いとは言ってないうがいしてくださいってだけ
【144】>>138
わかったよなら客にそう言えよ!客がうがいしたらチンコしゃぶってしっかりサービスしろよ!それしかできねえ女なんだからよ
【156】>>144
うがいの件で突っかかってきたのはソッチ
うがいすればサービスするよ
【157】>>156
はぁ?しっかりやれよ肉便器
【163】>>157
うがいもしないでDキス何回もしてきたから
文句書いただけ
【167】>>163
店員に言えよ
お前は雇われて業務を遂行するだけだから客に言うなよ。やなら辞めろよ。
【174】>>167
エチケットの問題なんだけど…
【180】>>174
お前もしつこいな?エチケットなら尚更風俗なら清潔な奴や不潔な奴やら丁寧やらがさつもいるだろ?お前はその商売してるんだよ。それを含めて風俗なんだよわかる?お前の仕事はそういった仕事なんだよ!
【188】>>180
客だけど、ようするにオメェいつも不潔なんだな?だからそんな必死なわけだ。それさ風俗関係なく一般常識の問題。口とか臭ぇんだろ?相手がそうだったろどう思うよ。オメェたぶん普段も周りから嫌われてるぞ。自分の口の臭い嗅いでみろよ。
【195】>>188
ガタガタぬかしてんじゃねーぞ、貴様っ!
【181】>>180
それに対して文句言うのは当然
【184】>>181
肉便器にその資格はない
【186】>>184
脳内風俗で脳内接待受けてるニートよりはましかと
【182】>>181
ならやめれば?
【183】>>182
なんで?
【159】>>157
文盲?
【114】>>108
手洗い?うがい?それだけだよね?
【130】>>114
体は洗うとこてわかってるからね
フェラするのは嬢だから
しっかり嬢が体洗う

けどテマン、キスをしたがるのは客
だから客に対しての注意書はそれだけ
もちろん本番も
【105】>>101
常識で考えなよ…
だからもてないんだよ
【115】>>105
おっさんのチンコしゃぶってお金恵んで貰って生きてるおんなが「常識」って…

はぁ?(笑)
【127】>>115
常識は常識
どんな仕事してようがそれは変わらないよ
【116】>>115
寝ろキチガイ
【113】>>105
おっさんのチンコしゃぶってお金貰って生きてるおんなが「常識」って…

はぁ?(笑)
【122】>>113
風俗のルールって意味じゃない?
オッさん読解力ないのにムキになんなや

【84】
使い古した万湖を客に晒して、キモ客の使い古した珍個を舐めるが仕事
これら作業の繰り返しが風俗嬢 風俗女のお仕事です
これぞまさしく風俗嬢 風俗女クオリティ
【85】>>084
婆さん寝ろ

【86】
不特定多数のチンコをお口で転がして射精に導くのがお仕事です。チンパンジーでもオラウータンでも年増バハアでも簡単に出来るお仕事です
これぞまさしく風俗嬢 風俗女クオリティ
【90】>>086
風俗でしか導いてもらってないの?
彼女奥さんいないのかな?
いないから構ってちゃんでそんなにうざいんだね
奥さん彼女もいない金払わずにエッチする人いない
だから風俗に足運ぶ(笑)
【88】>>086
こういうの女なんだよな。だいたい楽して稼いでる若い女妬んでるババアか水商売。

【87】
じゃ新鮮なマンコを手に入れりゃイイ話
それが出来る奴は風俗は利用しないし、ましてや風俗掲示板に当たり散らしな書き込みはしない

お前は鏡を見ながら、不細工な鏡像を嘆いてな
【98】>>087
それは違う。男は結婚しても何しても風俗を利用する。嫁をがいても接待に付き合わなければならない時もある。悔しさからか適当な事ぬかすなよ浅はかなバカ女!所詮何もできない癖に意気がるなよな!文句ある?
【120】>>098
自分で矛盾してるのわかる?
あなたがそうじゃないと言うなら、そんな罵倒レスなんかしないでスルーできるよね?
【145】>>120がすでに説明になってるのに読んでわからないなら相当ヤバい
普段仕事出来てる?
【153】>>145
は?小学校卒業した?
【154】>>153
五年までは卒業した
【151】>>145
できてるよ!おまえは?
【136】>>120
お前が矛盾してるのもわからないの?バカなの?だから風俗なんだよ
【123】>>120
矛盾してるところを述べよ
【128】>>123
説明してもらわなきゃわかんないの?
頭悪いからモテないんだね
【143】で、>>128は泣きながら逃げたの?
【135】>>128
早くぅ~
まだぁ?(笑)
【131】>>128
わからないから説明してくれ(笑)
【107】>>098
嫁をがいても

まあ落ち着け(笑)
【106】>>098
はい。文句あります。
【104】>>098
どっから突っ込みゃイイんだかww
まず、エア-嫁と3次元の嫁を一緒にしないように
次に、今時は強制風俗接待なんかありませんよwwww

何処の田舎の年寄りだよw腹筋いたいwwww
【112】>>104
へぇーそりゃすげぇや
【119】>>112
凹むの早ぇえなw
0時までは付き合ってやるから、何か面白いコト書けや焏
【103】>>098
仕事しなよ…
今時風俗で接待って…
【109】>>103
そうだね
はいはい
少しは知恵つけな

【89】
♪不特定多数のティンコをお口で癒やしてあげるがお仕事です♪類人猿だろうがホモサピエンスだろうが簡単に出来るお仕事です♪
♪あなたは使い古した満州ありな満個を客に広げて見せつけてあげればいい。
これぞまさしく風俗嬢 風俗女クオリティ(笑)
【243】>>089 ありえへんな
【238】ほんとひどいね>>089
【232】変質者なコメントね
>>089
【230】>>089
めちゃおかしいわ
【214】たしかにひどいねバカにしてるコメント→>>089
【210】これはあまりにもあくどい→>>089
【208】>>089

これは酷い
【206】>>089
テラワロス
【216】>>206
すごい自演を見た…
【149】これ酷いわ→>>089
【146】>>089

これ酷いね
【140】竿灯って基地外ね>>089
【134】>>089

>>089

バカ
【125】糞ワロタ>>089
【117】>>089
ワロタ
【111】竿灯って基地外だったんよwww>>089
【110】>>089
竿灯らしいコメントやな

【132】
バブルの時代ならまだしも、この現代に風俗の接待なんてない。普通に飲食した領収書だって高過ぎたらチェック厳しいだろよ。適当なこと書いてんじゃねぇわ。作り話もほどほどにしろ。
【150】>>132
だよね
昼職で日本有数の製薬メーカーの経費で飲むことあるけど
飲み放題付きでせいぜい5~6千円くらいのコース
接待ならもうちょい高くなるかもだけど風俗はないわww
【152】>>150
だろ

【137】
風俗嬢からも相手にされない哀れなヤツが常識って五月蝿いねえw
風俗でも世間一般の「常識」は必要だよ?
お客さんは24時間風俗ではないから、常識ある嬢はブスでも人気が出たりするし、美形でもキチガイはリピなし

ネットだけが世界なヤツには理解できん罠ww
【202】>>137好みは人それぞれだし、手の届くレベルのほうが落とせると錯覚してハマりやすいと思う。
不細工な客が、これなら落とせるかも♪って失礼な話だよね。
【148】>>137
お前みたいな奴にはって事か
【155】>>148
それが精一杯すかwwww

泣くなよ…なw
【160】>>155
よし!かまってやるよ
精一杯じゃなくまだまだいけるからかかってこい!
逃げるきか?
【165】>>160
0時を7分オ-バーしてっから残業代を払うなら相手するよ?
あんたと違ってリアルで社会に生きてるから明日があるんだわw
おやすみうんこ
【168】>>165
よし残業代はらってやるよ腰抜けちゃん
【166】>>165
キモ~
【172】>>166
残業代はどうしたんだよw
まさか聞いた事ない単語かよ?

つまらん奴を相手にサビ残するきはないわwwおやすみ?

う ん こ
【177】>>172
そんなつまらない奴ほっといて残業しようや!バカな言い訳しかできない風俗嬢と一緒だぞお前?
【175】>>172
キモ~

【139】
だいたい風俗スレで常識求める時点で、はぁ?って客だろうな。
風俗嬢も大変な仕事だなw
【141】>>139
今、「常識」言ってるのは風俗嬢のほうだけどなw
【147】>>141
涙ふけよ…

(:ω;)つハンカチ

【158】
で、今時風俗接待に使うのは何の業種なんだ?
【162】>>158
アミューズメント関係だよ
【170】>>162
あー確かにパチンコ屋や風俗関係なら風俗で接待あるかもね
【173】>>170
納得

【185】
痛い客に対して文句言う人が辞めなきゃいけないなら
世の中サービス業で働く人は皆無になるね
【187】>>185
痛い客にも我慢するのがサービス業だぼけ
【198】>>187
金額と我慢の度合いは比例する、ショートフリー客なんてゴミ以下の接客しかしない
【205】>>198 ホントにそれ同感。ロングでとってくれる余裕ある人はゆっくりテレビとか見せてくれたりする。ショートの客とまた性質が違うしショートの客にこんな余裕はまず無いと思う。
【211】>>205
爺!?
【189】>>187
サービス業でも痛い客にはちゃんと注意しますが…
【191】>>189
だから半人前なんだよ
【192】>>191
アナルテク半人前のアンタに言われてもね~

【193】
ミートのどうしようもなさにびっくりだよ
キモブサのクサチンコしゃぶってお金恵んでもらって生きてるとこうなっちゃうんだ
【194】>>193
おかあさんとおとうさんの年金からお小遣いもらって暮らしてるの?
【196】>>194
そうそうこうなっちゃう
お前はちんこしゃぶってるとから底辺なんだね
【197】>>196
しゃぶってるとから ってなに?

【201】
スレずれ
ここでリセットボタン
【207】>>201
仕切るな!キモ売春婦
【213】>>207
脳内風俗で脳内接待受けてないで働きなよニート(笑)

【209】
金払ってでも性欲処理したい風俗好きな男やモテない冴えないオッサンなどがいなきゃ私らお金になんないのでそれなりに感謝してます♪
休みの日は彼氏や友達とご飯やショッピングして普通の生活してるし別に満足(笑) まぁ1つ言うならこんなキモチ悪い仕事内容しなくても今の同じ収入維持できるキレイな仕事が出来る自分なら良いのに~とは思うけど(笑)
【217】>>209
薄汚い仕事を彼氏は知ってるのか?
風俗やって「普通」がおかしくなってるから平気なキチガイ女だなww
【220】>>217
スレあたまからずーっと粘着してたんか、このイモ
【218】>>217
このセリフ、田舎者が書いた妄想上のサドプレイのつもりかなんかか?ダセェ
【215】>>209
お前お金に困ってなくて今の生活水準を維持する為に売春婦やってんの?ただのキチガイ自慢かよw

【221】
この店長いの?

あんたがさっきまで話題にしてたサイトにでかでかと新人って書いてるだろ…
店長が勝手に書いたアホらしい設定の自己紹介文は隅から隅まで読んで信じ切ってるくせにバカなんだろうか…
【222】>>221
いるいる。長いって、どれぐらいの期間を長いと言うのかよって感じ。
店が長いとテクニックがあるとか、見極めてるんだろうけど。
【223】>>222
わかる~
半年位って言ったら、「えっ、そんなに?ベテランだね~」って言われた
うちの店5年選手ザラなのに…
【225】>>223
お前の店の事情なんか知るかよ、マヌケ(笑)
【224】>>223
だから?

【226】
客がいろいろ喋るのは君たちがブス過ぎるからだよ
わかって下さい
【228】>>226
本当に引きこもりなんだね…
普通ブスだったりタイプじゃない女の子相手には喋ったりしないから
【231】>>228
お前、指名客いないだろ?
【236】>>231
なんで?
一応ランキング入りはしてるよ
客選ぶから下位だけど

【227】
キモニート達今起きたの?
いいなあ~これから肉便器にかまってもらうの?いいなあ~
【229】>>227
妄想サドプレイが下手な芋竿君はいちおシャチョウなんだよ
仕事しないけど

【233】
俺いろんな女の体触ってきたから触れば年齢わかるんだ。君は24だね!25過ぎたらもっとつやがないし見た目もだけど24でしょ?

すごーいぴったり!!

と言いましたが私は29歳です!
【234】>>233
ババアか

【240】
29で男に媚び売ってチンポしゃぶって
自己嫌悪にならないの?
【245】>>240
イモくさいSごっこやめろや、ダサすぎてマトモなセリフになっとらん

【241】
私なんか30代前半だよ。謝れよw
【242】>>241
よくわからんけど、ゴメンね(笑)

【244】
…あたし39
【246】>>244
クソババアじゃん

【247】
寒流グループのパンスト顔のどれだかに似てると言われた…鬱
【258】>>247女子アナ、アイドル、グラビア、清楚系女優の誰かと言われる私に謝れよ。傷つくから最近は、誰かに似てる系の話になったら、 お客さんの同僚に似てるって言われるんだよねー って誤魔化してる。(笑)が起きるし、下手なブスに似せられなくて済むしね。
【264】>>258
かなりのキモブスってことだと思うけど。
【272】>>264
なんでそうなるの?w
【268】>>264
黙れ、自覚してるわ、このクソガキがw
【266】>>264
私よりブスなんざ吉原に沢山いますがwあーだから最近暇なんだね。
1日十万以上稼いでからブス言えや!このゴミがw私より稼げないなら黙れ。
【269】>>266
更年期?(笑)
【271】>>269まだ30代前半だよ、ガキw
【273】>>271糞ババァww
【265】>>264
悪かったねw自覚あるから自分なりに自衛してます。

【249】
シャワー浴びた形跡なく服もきてる状態で「シャワー済ませてあるからすぐ舐めて?」
嘘つくなよクソ客!
【250】>>249
それ書き込んで哀しくならない?
ならないならいいけど
【252】>>250
ならねーよキモ
【253】>>252
じゃシヌまでやってろ、ハゲ
【251】>>250
ワロタ

【254】
前ついた子が最低だったから君がその子の分まで仕事してね!

その事(仕事しない子がいる)は、丁重に謝罪し、こちらから店に伝えておきますと言ったら、やめてと言われた。

クレームくらい自分で出せ。その子の分まで仕事する義理はない!
【255】>>254
そうでも言わなきゃろくでもない接客されるから嘘言ってるんだよ。
【256】>>255
風俗に通ってろくでもない接客しかされたことないならあんたが魚雷客なんだと思うが
地雷嬢は確かにかなりいるけど基本的にいいお客さんにはみんな頑張るよ
【260】>>256
ナンバーで嬢だけど。
【261】>>260

じゃあなんで他の子の接客知ってるの?
【262】>>261
客は同じ金額で、より特別感を得ようと嬢に嘘も言うからね
【263】>>262は嬢目線だけど「嘘つかなきゃろくでもない接客されるから」は客目線かと
ちゃんと接客してる嬢ならそんな発想出ないわ
【270】>>263発言より態度かな。去年は魚雷率が高過ぎたけど、今年は客が大人しい。
なんでだろう。
【267】>>263
普通にある

【275】
魚雷客って客の6割は魚雷だよ。
【276】>>275
よほど客層悪いんじゃない?
3割程度だよ
地雷接客したくなるほどの魚雷は1割くらいかな

【277】
暇な時にメールいれといてよ。
すごーいポジティブだね。客にメールなんかするかw
【278】>>277
メアドは交換したの?(笑)
ねぇ?したの?(笑)
【281】>>278
一方的に帰り際にメアド書いたメモや名刺渡してくる客、あなたには居ないよね(笑)ね?(笑)
【283】>>281
受け取ったんだ?
それ、受け取ったんだ(笑)
ぷっ
【286】>>283=ブス確定プッ
【287】>>286
ブスですらなくおっさんだよ
最近にちゃんが過疎ってるからって流れてきてるニートが多いんだよ
スレタイもにちゃんノリのやつ乱立してるじゃん
【285】>>283
お前鈴木ななかよ!
【284】>>283
あたしは捨てたけど問題ある?ねぇ?ある?(笑)
【279】>>278
メアド交換推奨店とかあるよ
姫予約はバック上がったり

【280】
ブスなら男に尽くすだろう、ブスなら浮気しないだろう、と付き合うも、ブスが謙虚でいるのは最初だけで付き合いが長くなると、ブスのくせに我が儘言ったり、顔も性格も悪い本性が現れる。ヤリマンにも中途半端ブスが多い。
ブスなうえに性格も悪いって最悪。結婚した後で本性出すブス。
【282】>>280
そんなドブスにひっかかったドブスやドブサイク泣ける( ;∀;)

【289】
そう、あなたの名刺と同じ
【295】>>289
キャバクラじゃあるまいし名刺なんか渡さないよ
頼まれたら店の空名詞に名前書いて渡すくらい
風俗の名刺なんか迷惑になる可能性のが高いじゃん
渡さなくても来る人は来るし

【290】
名刺なんか渡しませんよ?
呼びたきゃ覚えときな
【300】>>290
お前はキチガイドブス売春婦!
【291】>>290
うっせえ糞売女

【296】
渡すんだw
【297】>>296
名刺ほしいなって言われたらサイトアドレスとか電話番号とかの店情報書いてある店の空名詞に源氏名書いて渡すよ
何がおかしいんだろ?
【301】>>297
いいから渡せよ!

【298】
新規の客が会ってから延長したがったんだけど、予約で埋まってたから断った。
終わってホテル出たら、客が「これからどうする?ご飯でも行く?」って…
一瞬何言われてるかわかんなかった
【299】>>298
は?だね(笑) 普通は、このあとも仕事でしょ?って聞くよね。

【302】
結局渡すんだw
【308】>>302

店の空名詞の意味分かってる?
【310】>>308
結局渡すんだw

【304】
キモニートは名刺持ってるの?
【305】>>304
うっせえ、ハゲ

【306】
10回来たらディズニー行こう!
9回で辞めたりしないでね!

出禁にするだけです
【309】>>306
つまんね
【307】>>306
2回目からやれよ

【311】
本強客に『この仕事するのはH好きじゃないと出来ないよね』
何故客と本番したくないか。。 ついつい熱く語りすぎて本音言い過ぎてオッサンを凹ませてしまった(笑) ちょっとカワイソウになってきた
反省
何だかんだ言って私優しいから
【312】↑長文うぜー

【313】
俺彼女できたことないし。。とか卑屈になってたから
でも格好良いと思いますよ(大嘘)てフォローしたら
本当?じゃあ彼女にしてあげる!だとよ
何で上から目線やねん お前みたいなブサイクで性格にも難ありな奴は彼女なんて一生できねぇよ
【315】>>313
そういう奴には一秒たりとも関わりたくないわ
【314】>>313
そいつエライ勘違い野郎だな(笑)

【316】
本名教えて率高すぎ、嘘の本名聞いて喜んでるアホ男、
【318】>>316
そー言う奴には、逆に本名教えて?って言うと黙るよ?w
【319】>>318
いや。「俺はタカシっていうんだ。タカちゃんって呼んでいいよ」とか、馬鹿みたいに普通に教えてこない?
アホだから恋人気分味わいたいんだろうね。気持ちわる
【340】>>319
免許証とか平気で見せてくる人いる
危機感なさすぎ
【349】>>340
免許証見せるくらいまだいいよ
名刺渡してくる人とか大丈夫かな…?とか思う
【352】>>349
名刺なんてチラシにつけてますが(笑)
【350】>>349
名刺使って何が出来るの?
【348】>>340
見てどうするんだ?本名、住所なんて依頼して調べればすぐわかるよね。
犯罪するんだ?へー!
【347】>>340
嬢に免許証みせたことあるんだけど、どんなリスクがあるんだ?
【343】>>340
見せてくる割には住所とか名前とか指で隠す人いる
別に興味ないから隠さなくていいよ(笑)
【344】>>343
隠さなくてもちゃんと見ないし絶対忘れてるよね
それなのにまた会ったときに俺の名前覚えてる?とかだりー
【317】>>316
ね、本名なんて聞いて何が楽しいんだか

【327】
普通にプライベートは関われませんって断わればいいじゃん
【332】>>327
断ってるよ心の中で

【334】
チンコ舐めてナンボ、使い古したマンコをキモ客におっぴろげてナンボ(^з^)
不特定多数のチンコ舐めるが仕事、男をみると金・カネ・金、これぞまさしき風俗嬢 風俗女クオリティ(^з^)
客の衣服を脱がせ、客のチンコくわえて、客に股開いてマンコ見せるが仕事(^з^)簡単なお仕事です
【339】>>334
そのとおりだ!大爆笑!
【336】>>334
テラワロス

【342】
毎日毎日お店にきてとメールがきて、そんなに俺を愛してるのか?って聞いたらあなただけって言うからアフターでホテル誘ったら帰る言うから別れてやった!
【345】>>342
「は?!?!」

【351】
客1「今日家行くよ。」
私「家とか絶対無理なんだけど!」
客1「なんで?」
私「はぁ!?」

客2「俺ら体の相性いいからそろそろ外で会わない?」
私「………苦笑」演技なのに…

客3「付き合ってるって会社の人に言っちゃった」
私「今の所誰とも付き合う気はないよ。」
客3「……苦笑」
【358】>>351
客3への返しは「誰と?^^」がいいね
評論してどーする…
【369】>>358なるほど!!毎月言われてるので来月使ってみますw
【357】>>351
つまんねー!
【368】>>357別に面白がらせようなんて思って書いてないから、つまらなくて結構です。
【360】>>357
>>358
おまえら俺の釣りネタに食い付きすぎや(wpgr)
【370】>>360勝手に釣りと書かないで貰えますか?
わたし本気で毎回この3人の扱いで悩んでるので。
【372】>>370
黙れ!
【373】>>372お前こそ黙れ。

【354】
免許証についてこんなに突っ込まれると思わなかった
自分だったらって置き換えて考えちゃったけど(ストーカーされる危険)、確かにお客さん側は知られても特に問題ないですね
なんかすいません
【381】>>354
素直か!笑

【355】
個室待機の店で客から見えないように隠してた私物のカバン漁られた。
何やってんの?って言ったら
「見えるところに置くのが悪いんだよ」ってキレられた。
はぁ!?ってより、えぇぇぇ!?
【356】>>355
盗っ人乙

鞄にセンサー付アラームでも入れておいたら?

【362】
「君がパイパンなのを見込んでお願いがあるんだが、ワシのケツ毛を剃ってくれんかのぅ」

丁重にお断りしました。
【363】>>362
剃ってあげればいいじゃん 時間潰しになるじゃん
【380】>>363
爺ぃのケツの穴なんて間近で見たくないし。
【364】↑
釣りネタに食い付くアホ

【365】
「帰りにそこのラーメン屋でも寄ってこうよ」「終わるまで待ってるよ」「Kさんは行ってくれるよ」

ならKに行けよ鬱陶しい
【366】>>365
仕事終わったら、さっさと帰りたいよね
なんで客とらーめんなんか食べなくちゃいけんの。。。

【375】
今日ネット指で初めて会った客に、次回はドレスじゃなくて私服っぽいのでお願いできる?とお見送りの階段で聞かれた。
私服だとやる気なくなるけどそれでも良いなら(笑) と答えたけど いつ来るかわからない貧乏客に合わせてられるか!
【376】>>375
つまんね

【377】
わかる
初めての奴にベビーパウダーを使ったプレイ?がしたいと言われ意味わからないけど『いいね~』と適当に合わしてたら帰り際に『じゃあ来月までにベビーパウダー用意よろしくです!』と言われた
は?お前がしたいんだからお前が買ってこいよ
【378】>>377
つまんねえ…

【383】
いるよねー遠路遥々やってくる客
出張客と違い、休日使って地方から来るのは問題児が多い気がする
【414】>>383
高速バスで2時間以上かけてくる客いる(笑)

【384】
客「俺たち相性いいね。付き合おうよ」
私「すみません彼氏いるんで」
客「彼氏いても別にいいよ」
私「私はよくないです」
客「じゃあ俺が彼氏に話つけてあげる。俺と付きあったほうがメリットあるし俺がお前を護りぬくしうんたらかんたら

黙れブサイク人の意見を聞け
護りぬくって何だよ誰とも戦ってねーよバカ
【388】俺の書いた作物に釣られたアホ→>>384
釣りネタにまんまと食い付く風俗嬢 風俗女(笑)
【398】>>388
作物って?
【390】>>388
返せなくなるとネカマに変身w
【387】>>384
うっざいキモ客だね!

【385】
お店卒業したら付き合おう!今は借金返すまで仕事に集中したいんだ… とか適当に言って交わさなきゃダメだよ
【392】>>385 >>386の意見はどっちもわかるから難しい。。 でも私なら気を持たせないほうを選びそうだ
【386】>>385
いや384のやり方が正解。変に気を持たせると後々面倒。

【393】
結婚してるかしてないか客によく聞かれるんだけど独身て答えたら『結婚予定は?とか結婚願望は?』とは聞かれるけど
じゃあ彼氏はいるの?までは聞いてこないんだけど (聞いてくる奴もいるにはいるけど)
それは聞かなくても彼氏いないと思われてんのか、そこまで踏み込んで聞いて、彼氏いますって言われたら面白くないからなのかどっちなんだろ?ズケズケ聞いてくる奴には聞かれて以上ハッキリいますって答えてやりたいのに (笑)
【394】↑長文うぜー

【397】
18の男の子が、「若いのと出来るなんて嬉しいでしょ、」
だって
【400】>>397
客なんかみんな一緒だよね。
性格や清潔さでランクわけするけど。
【399】>>397
18歳のちん毛生えたばっかりのガキとやれても嬉しくも何ともないよね。下手そうだし早そうだし臭そうだし。

【401】
何でキモい客ほど「入れてあげる」とか「欲しいでしょ」とか言うんだろうね
お前の顔と体とちんこで女が欲しがるわけ無いじゃん
逆にそこそこイケメンだったりちょいブサでも感じよくて普通に彼女いそうだなってタイプは
ちゃんと「欲しくなっちゃった…入れたらダメ?」みたいな
自分が入れたいからお願いするって感じで聞いてくる
【424】>>401
わかるわーあとキモ客ほどこちらのリアクションに対して『どうせ演技でしょ?みんなに同じ事言ってるでしょ?』みたく卑屈でひねくれてる。いい男は『ありがとう、お世辞でも嬉しいよ』と合わせてくれる。
【417】>>401
すごいわかる。キモ客のあの上から目線ってなんなんだろうね。女と縁なさすぎて頭のネジ外れたのかな?
だめ?って聞いてくる人はそのせいで微妙な空気になっちゃったときもごめんねとかってフォローしてくれるしまた来てくれる
【418】>>417 誰に頼まれた訳でもなく自分1人性欲ためてわざわざ金払ってきてるくせにね。 頭おかしいんだろね
【402】>>401
ネカマハゲお前はムリ
【403】>>402
?嬢だよ
そこから本強始まったら最悪だけど
キモくない客は流れの中でさらっと聞いてくるだけだから
断っても雰囲気壊さずプレイ続けられる
キモみたいな必死感がないんだよね
【407】>>403
キモは、~してあげるテイストで必死こいて最後までガン押ししてくる。
きっぱり断って流れぶった切ると、ばんざいポーズでベッドにひっくり返っていじけて、基盤のかわしかたが下手糞なのが悪いとか、後から掲示板とかでぶーたれ文句書くよね。
【427】>>407
更に、「入れさせてくれたらまた指名してあげるのに」って上から目線の物言いが続くわけですが(`Δ´)イラネエカラニドトクルナ
【408】>>407
あとスマタから無断で入れようとする奴とかね
自分の体の構造なんて分かってるから入らない角度にするけど
必死こいて穴めがけて突いてるのにスカスカ外す姿が間抜け過ぎて笑える
スカッ→首捻って指で穴の位置確認→スカッ
【412】>>408 足で入れようとするのをガードしたら手で払いのけて押しのけて必死に穴めがけてグリグリしてくるよね(笑) ある程度繰り返させた後 『入れるのはやめてね』ってストレートに断ったら諦めるか 『いいじゃない、お願い!ゴムつけてるしさ』 とか言ってくる
【409】>>408
o(>▽<)oだよね~
ソープに行く数千円も払えない貧乏客なのかな?
【410】>>409
お前の客(笑)
【411】>>410 にやけた(笑)

【404】
即即の店だけど。
プレイ前に客が一言。
今日はトイレで大してきたから、お尻は舐めないでね。ハズカシイ。
だとさ。
は?そんなとこ舐めないから大丈夫!みたいな。
【406】>>404
それ即即でも断れるレベルじゃない?
【405】>>404
でも、言ってくれなきゃうんこ臭くて頭に来ない?

つーか、うんこした後即即させるなだわよ。

【415】
呼ばれたホテルの部屋チャイム鳴らして、失礼しま~すって入ったら
おっさんが『君本番出来るの?』って急に聞いてきたから私が『無理です』って答えたんだけどおっさんに『チェンジ』言われた
デリ壤全員出来ると思うなカスしねや
【416】>>415マシな客だよ。サービスさせる前に聞いてあんたに被害無いんだから。

【420】
何でこの仕事してるの?
借金あるの?
ホスト行くの?
はぁ~~~~~??
【426】>>420 それに付け足し、どこに住んでるの?家族は何人? 父親は何歳?結婚の予定は無いの?
昨日のオッサン

はぁ~?

【421】
「今度ご飯行こうよ!!気をつかわなくていいし、友達だと思ってさ!!」
おっさんの友達いりませーん!!
【422】>>421
ww

【425】
キモいやつとか女に縁のない人生歩んできたやつは捻くれてる
【434】>>425
そう。飲食店などで店員さんに横柄な態度をとるタイプ。
【436】>>434
それ、風俗嬢じゃ?

【428】
外で逢おうってしつこいから、彼氏居るから無理って断ったら、「俺にも彼氏と同じ事してよ」ってチンコ突っ込まれかけた。
まじタヒね。
【429】>>428
うわーうざいね

【430】
最近デビューしたばっかりで、きも客ばっかりで病みそうになったけどここみてたら皆さんイヤなこと言われても頑張ってるんですね。私もぐちぐち言わないで頑張ろ。
【431】>>430
そうだよ 所詮安い女なんだからプライドとかは二の次だよ。だっさいクズだから自覚して生きてね

【432】
「家に遊びに行きたい」
二度目に入った後に言われた。
指名予約ではなく無料の写真指(しかも70分待ち)、1番安い40分コースの客に。
【433】>>432
やなら辞めろよ!辞めればそんな目にあわねーよ。
リスクもなしに稼げると思ってる?やならやめろよ 変わりはいくらでもいるんだよ
【435】>>433
そんな目に遭って、ここにネタ書いて皆で笑い者にするのがオモロいんだから辞めまへん。
もっと滑稽で糞な台詞吐いて、どんどんネタ提供してねー("⌒∇⌒")
【437】>>435
オッケー
そんな程度しかできない奴のネタどんどん書いてごうや!おめぇチンポしゃぶる事仕事にしてるみたいだけど美味しいか?どんな味?聞かせてくれよ
【457】>>437
どんな味するの?とかゴミだよねw
なんて返したらいいやら。
美味しいの?とかキモいよ。
【439】>>437
ちんぐり返ししててめぇのチンコをしゃぶってセルフ尺八してくださいね。
【442】>>439
逃げ口上かよ
器が知れるぞ
【441】>>439
小っちゃすぎて口に届かないから無理らしい
【440】>>439
は?!
【438】>>437 お前は客なの?
糞セリフさんざん吐いてそうだな( ´ ▽ ` )ノイイヨイイヨー

【443】
キモのレスの相手しちゃダメ
一銭にもならないボランティアだよ
相手は女と絡めるだけで嬉しいんだから
【447】>>443
お前相手してるじゃん(笑)無視すればいいのにできないの?
【444】>>443
女じゃなくてバカと絡めるのが嬉しい( 〃▽〃)
楽しい♪
【446】>>444
わかる~
オレ、肉擁護も大好物(笑)
【445】>>444←ここにも一匹

【448】
ねぇー?しようよー?エッチしたら君も気持ち良くてイッちゃうよ?

は?馬鹿じゃねーの?そんな粗チンじゃ不快感しか感じませんから。
【450】>>448 こっちもやる男選ぶ権利あるしわざわざ風俗通いのオッサンとしなくても相手間に合ってるよねぇ
【449】>>448
やなら辞めれば?

【451】
『生でやらなきゃ逝かない。やらせてくれないからチンコ立たないよ』さんざんビール飲んできて時間いっぱい生本番やらせろやらせろ ウッザ!!『勘弁して下さいよ』って言ってやった
【459】>>451
本当だよね!いるいる。しかも部屋入るなりビール自分だけガツガツ飲み続けながらやり続けようとするやつ。せっこいセコい。

【462】
娘が自さつした→1ヶ月もしないで来る
自作の仏壇の写メ見せてくる→全て百均で揃えた手作りのやつ
チーンって鳴らすやつ→自転車のベル
手作り弁当持ってくる
クリスマスプレゼント→百均のザル
ゴディバの紙袋→中身はキットカット

頭おかしくない?
【530】>>462でしたすみません。
あとこの客に言わないで店を変えても3日くらいですぐ見つけてきます。怖いのでもう来ないでと伝えてからきてないですが、今日そいつからメールが突然来ました「老人介護する気になったら月1でかまわないからメール下さい」って。

明日、携帯ショップ行って受信拒否のやり方聞いてきます。
【465】>>462
つまらん釣りネタ
【464】>>462 あたまおかしい。何才くらいの人??いろいろと心配。
【463】>>462
ガクブルこわい

【466】
用事があって休んだのに、休み取ったよ久しぶりに会いたいなだって。会いたいなら店に来いよ、店外したって¥くれるわけでもなくロハしたいだけ。誰が行くか。 長文失礼
【467】>>466
はっきり店外ゴマンですと言いましょう。

【468】
千の風になって~の歌うたってる人にそっくりな客に、おじさんのテクすごいでしょ!気持ちいいでしょ!って言われたw とりあえず、『すごいですねー自信あるんですねー』と棒読みで返したわ。
【469】>>468
棒読みワロタw
【472】>>469
面白くねぇよ!キチガイ!

【475】
ゴムしたことないとか馬鹿じゃない?
【478】>>475
たまにいるよね。「ここ着用店ですけど、手コキにしますか?」って言ってやる。

【480】
片山祐輔被告を20歳老けさせてボロボロの服を着せたような外見の客が、三回会えば女の人を自分の物にできると言っていた…私以外に35歳年下のにも会ってるらしいが、流石に歳が離れすぎてるので自分のアスぺで童貞の息子に紹介したいらしい…その子も超迷惑だろうな…。
【481】↑長文うぜー

【490】
でも、そんなキモ客から、小銭をもらう為に必死な、肉便器www
虚しいね
【495】>>490 肉便器という言葉で罵ることしか出来ないバカの一つ覚え(笑)

あ、売春婦

とかも使えるのかな?笑
【498】>>495
肉便器だから仕方無いw
おまえらの愚痴って便器の叫びにしか聞こえないw
【501】>>498 じゃあスルーすればいいじゃん

なにいちいち便器に反応しちゃってんの?

スレタイ読める?
【503】>>501
なんでスルーしなきゃなんない?
こんな面白弄りネタ、なかなか他にないよw
【491】>>490
ワロタヽ( ̄▽ ̄)ノ

【493】
チビデブハゲキモ嫌だったら、断ればいいのにね。古事記なの?
【497】>>493 嫌だから断る?
仕事だから我慢してるの

それは昼職でも同じでしよ?

それをこじき呼ばわりするなんて頭悪いの?
【500】>>497
おばさん痛いね
【504】>>500 あーそれも定番だよね!

あとは茶婆とか言う?笑

年齢わからないのにそういう書き方するのも妄想男ってことでいいのかな?
【509】>>504
顔が真っ赤ですよ
【507】>>504
茶便器
【505】>>504
茶婆www
【499】>>497
いくら仕事でもキモいおっさんのチンコはしゃぶらない(笑)

【494】
乞食じゃなくて肉便器
【496】>>494
肉便器じゃなくて、肉便座

【502】
また始まった
キモ客やキモニートを相手しちゃだめ~
【508】>>502 ごめん(つд`)

スレタイ理解出来ないバカに頭にきちゃった。

もうスルーする(^^)

【513】
うちデリだけど、「いくら仕事でもお客のこと個人的に好きじゃなきゃ呼ばれても来ないよな?」
って客に言われた。
いや、仕事だから来てますよ。
お前は個人的な好き嫌いで仕事出来てるのか?って聞きたかったよ
【514】>>513 ウケる。

私も物凄く気持ち悪いお客さんにも楽しく優しく丁寧に接してます。

お仕事だからね

【517】
このスレに来る男は自分に思い当たることがあるから。しかも当たって悔しいから暴れてる。売買婦と関わる人生が不可能だから余計悔しいらしい。イケメンはここにいなくてクラブでナンパして即はめしてるよ。お前には一生無理だがな。
【524】>>517
お前は低学歴キモ売春婦
【519】>>517
イカレてるw
【518】>>517
なんなの?こいつ(笑)

【522】
無料マンねらいの糞男なんてゴミかす以下なのだから金にならない奴等はどんどん切らないと人生の無駄

性格良いお金持ちのパトロンに出会えれば一番いいですね
でもかなり稀ですが

貧乏人は無理して通って余裕がなくなると無料とかほざいてストーカーになる
貧乏人に関わるとろくな結果にならない
【528】>>522
売春罰ゲーム人生乙
【525】>>522
売春やってるお前がクズ!
お前のバカ親は知ってるのか?
【523】↑長文うぜー

【526】
貧乏人は愛だの友情だのほざくくせに頭の中は金の事でいっぱい
貧乏人のよりどころである良心なんて偽善にみちあふれているし嫌なことから逃げてばかりだから怠惰で惨めな人生で一生を終わるだけ

努力を惜しまない経営者や金持ちは前向きで見てて気持ちがいい
【527】>>526
文句言って惨めな人間のチンコしゃぶって金貰ってればいいじゃん!!

【536】
子供に見せる為にパイパンにしてるの?
←誰にも言ってないけど、こう見えても海外の下着ファッションショーのモデルなんです。とは言えない。自慢に思われたくないから適当に嘘ついてる。
【550】>>536
その海外下着のモデルって、時給いくら
【547】>>536
嘘つくな、毛ジラミ対策だろ(笑)
【548】>>547
それもありかも?

移ったと移されたとかのトラブル回避できるもんね。
【544】>>536
頭悪そうなウソだな

【540】
客 キス嫌だったらいいからね
私 (⌒-⌒ ニコニコ
客 でもキスされて嬉しかったでしょ?
私 (⌒-⌒ ニコニコ
客 いいんだよ?キスしても
私 (⌒-⌒ にこにこ
客 ほら!おいで!ちゅう!
私 (⌒-⌒ ニコニコ
客 生でいれてもいいんだよ?
終始無言で終わらせた。
【542】>>540
長文うぜー
【541】>>540
>キス嫌だったらいいからね

私なら「ありがとうございます。ではお言葉に甘えて( ^ω^ )」って言っちゃう。

【545】
メールだけど…
○○○ちゃんのせいであそこ大きくなっちゃったんだから~
って…はあ。キモっ
【549】>>545
文面だけならいいけど、勃起したチンコの写メ添えてそれ送ってくる客いるよ。
【551】>>549
まじで?やだー…
きも過ぎなんだけど( ;´Д`)
【555】>>551
更に調子こくと、君のまんこ写メも見たいから送ってとか言ってくるよ。

もぅ、バカとしか言いようがない(T_T)

【553】
キスとか嫌い?
くっさい口臭直してからこい笑
【554】>>553 『うん。好きじゃないんだ~ごめんね』
って言っちゃってる(笑)

【556】
ばかとしか言い様のない仕事してるのは誰?
【558】>>556
チンコ写メ送った張本人が逆切れ?
【563】>>558
おまけにそれも、粗チンコの写メで。
【561】>>558
普通の仕事してたらそういう問題起きないよね

【560】
ハミガキさせても臭いんだよね。キスがないとなんだか上辺だけのエッチって感じがして立たないって客いた。むりw
【562】>>560
うわべだけが嫌なら彼女とすればいいのにね
【566】>>562 >>560 自分に惚れてくれて何でも言う事聞く女作ればいいのにね

【564】
今日も疲れた。皆さんもお疲れ様。
で、ムカついたのは
客「ねぇねぇ、無制限だよね?3回抜いてよぉ」
40分で何言ってんの?馬鹿なの?
結局遅漏すぎて3回どころか1回も抜けなかったってゆうキモブス
【565】>>564
あるある~
無制限に抜ける技術があるとでも思ってるのかね?
回数なんか客次第なのに

【568】
4年位通ってる客から、マジで結婚したいって言われた。こっちは仕事でやってるのに、凄くウザい…。もう切ろうかな。
【571】>>568
4年4000回の交尾の仕事はやりがいあるから辞められません。
【578】>>571
4年で4000回の交尾って…
もう、便所以上だね
【584】>>578
オゲー!
【569】>>568
4年も風俗やってるのか・・・
【570】>>569
終わってるね
人生(笑)

【573】
頼んでもいないのに 突然、給料明細持ってきた客「 これで一緒になってもやりくりできる?」… 付き合っても無く なんで? まず 二十歳以上年齢差は無理なんですけど…。
【575】>>573
人に見せられる給料明細。
いくらだったんだろ(笑)
【574】>>573 そんな人いるの? ある意味凄いのに、好かれてるなぁ 大変だね

【576】
573です(-_-)
そうですよね… 私もそんな事言われビックリするやら 頭大丈夫か 爺…って。
給料は25万でした… 養うって威張ってました。
【580】>>576
最近の事は忘れるが昔の事は覚えてるお年寄りがいるとは聞いたけど、その爺さんも金銭感覚が昭和初期に戻っちゃったんだね、お気の毒に。
【579】>>576
25万www
でも何だか憎めないな
【577】>>576
25万(T_T)

【585】
チン毛をツルツルに剃ってきた客にドヤ顔で『エロイでしょ』と言われた。わ~エロいねって答えたけど、 キモイだけだった。 相当な風俗脳だ
【588】>>585
毛ジラミ
【587】>>585
どんな人?
【591】>>587 目が二重でギョロっとしてて色んな夜系の業種やってきたと話すオッサンでデリへルやヘルスの女とも沢山付き合ってきたって言ってた。体には墨が入ってた。パイチンにするとかエロにこだわりすぎ~次来たらやらせてくれる?とか言ってきたけどそう言う奴に限ってもう来ないし、何もかも合わないなって客。悪い人ではなかったけど
【592】>>591 背高めで、胸にバラの墨と、片腕ガンジャの墨で両腕と両ももにも色んなの入れてる人??
【639】>>592 NNしてこようとする最低野郎
【586】↑ 『パイチンはエロいだろ!』 と、ふんぞり返ってたオッサン。
パイチンで本番強要。。お断りします

【593】
「○○はドエロだな、こんなエロい女みたことない」
「何回いっちゃたの?まんこで何回?ちゃんと言え、聞こえない」
「この音なに?とんだドスケベ女だな、○○は」
「今日のこと思い出して今晩オナニーするんでしょ、変態○○」
「ドエロすぎるぞ、○○、ごめんなさいって謝れ、は?聞こえない」

しんでください
両替機で両替してる間も服の上から乳首いじろうとしてたゴミカス
【594】>>593 どんな人がそんなこと言うの?(笑)
【595】>>594
デリなんだけど、部屋ついたらすでにデロデロな肌着とヨレヨレのトランクス1枚姿
コース決める前から「乳首どこ?どこか自分で触って教えろ、スケベ○○」ってうるせー
で、お決まりの一番短いコースw
そして「右の乳首舐めながら、いっぱいツバ垂らして手コキして俺を見て」って不可能なおねだり
「俺の膝にマンコこすりつけろ、エロ○○。イクまで腰振るんだからな、ドスケベ○○」

こーゆーのって、言葉攻めじゃないよね
いじめだよ
【597】>>595
一番短いコースなら私無視して冷たい目で見ながら普通のプレイに徹するよ
そういうタイプって最初は勢いいいけどこっちが乗らなきゃ途中でしょぼんってなってくる
店もロング指名ならまだしも60分フリーとかの客でそれはないわって感じだし
【596】>>595
うああ~~。詳細は違ってるけど、いるいるそういう種類の客。
もう、しょっぱなからやる気無くさせてくれるし、1%も予想を裏切らない、めんどくせープレイ内容で。

100%、ショートコース。

【601】
だから内緒で働くんだよ(´・ω・`)ボケナス
【602】>>601
内緒なふりしてもきっと気づいてるよ
そういう内緒ならなにしてもいいみたいな下劣な考え方をしてる人間の気がしれないな

どうしてそういう事を出来るのだろう、彼氏はまず自分の彼女のその部分に理解できず病む
そして好きだから許している

彼氏が可哀想すぎる
常に病んでて何をしても多分違和感を感じているのだろう
【606】>>602
大丈夫だよ、風俗嬢の言う彼氏はほぼ100%ホストか元客、ヒモか色管だから。
そこには恋や愛とかそーいった感情が男側にはないから。
好きな人が他の男とベタベタするのを容認するとか頭のネジ、ぶっ飛び過ぎw
逆に好きな異性がいるのに他の男に体を預けられる女も異常だよ。
一つ言える事は絶対に子供は作るな。
間違いなく虐待死させるからね。
【621】>>606
お子ちゃまだねw
【612】>>606
同感
【604】>>602
人間なんてそんなものだ。嫌ならホスラブになんかくるな、おまえみたいなカスには用事はない。
【607】>>604
いや、
カスはお前らだよ。

引き籠りも異常犯罪起こす奴多いけど お前らも同レベルのキチガイだよ。

どーせ、
税金も納めてねーんだろ?
日本から消えろよ、
キチガイ共w

【608】
誰にも相手にされない哀れなキモ客が荒らしてるな
【609】>>608
客ですらないから相手しちゃだめ
ここ数年ママを罵倒するくらいしかリアルな人間とコミュニケーション取ってない人種

【611】
猫スレで勝手に暴れたキモ客がここでまた暴れてるわ(笑)
【613】>>611
馬鹿かお前?
つか誰と間違えてんだよ、イカレ女w
都合が悪くなったらブサキモはー、とかガチでキチガイだろ?
頭ん中ウジでも沸いてじゃねーの、この豚女w
【614】>>613
障害者おちゅでちゅよん
【615】>>614
どーした?キチガイw
日本語喋れや、キチガイw
ジジイにヤられてアンアンいってると 日本語喋れなくなるのかなーw?
【627】>>615
どうした?どうした?
(笑)
【623】>>615
おわりか?(笑)
【622】>>615
おいおいおわりか?(笑)
【616】>>615
俺は男だよ。あわれだな

【629】
構って君はお前だろw?糞ジジイw

ホント、上がってるスレなら何でも首突っ込んでくるよなw
【630】>>629
ほぉ!きたきた(笑)

【634】
45分本強ショート客がマッサージ師だった
「今のマッサージは若い子使い捨てだよ
客は安い値段で色々求めてくるし、もうちょっと従業員のこと考えるべき」みたいなこと言うから
風俗も同じですよ。ショートコースなんてろくな収入にならないのに客は色々求めてきますしね
って答えたらはっとした顔して黙った
自分が他業種に同じことしてる自覚はなかったらしい
【641】>>634
自分も他人に同じことをしているって理解できたら良いね
【637】>>634
おまえが、はっとしろよ(笑)
【642】>>637
バカだなぁ
【640】>>637
書き込みを理解できないんだ
【638】>>637
おまえは、じっとしてろ
【636】>>634
お前も同類
【635】>>634
良かったね☆

【643】
騎乗位求めてきて、
気持ち良いように動いて
って台詞がイラッとくる。だリーと思いながら演技頑張って心の中で特大の石を何度も客の顔に叩きつける想像して乗り切る。
【652】>>643
私も騎乗位ダルいし気持ちよくも何ともない
上乗っちゃう?とか言う客がいて、演技で喘いでたら
そんな感じちゃってるの?変態だね、もっと動(ry
だの何かほざいてる間に脳内で殺した
【657】>>652
すごいわかる!笑 客ってこっちがマジに気持ちよくなるとでも思ってるのかね
ないないない。
【654】>>652
わかる~
上乗っちゃう?とかお前が動きたくないだけじゃんね。
運動不足のぶよぶよ客に限って騎乗位させたがる
【655】>>654
わかることがどんだけ惨めなことか気付けよお肉(笑)
【653】>>652
それがお前の仕事なの?
可哀想過ぎる(笑)
むしろ、お前がもうタヒんだら?
【651】>>643
気持ちいいように動いてなんて言う奴いるんだ。図々しいね。
【650】>>643
分かる
気持ち悪いから動きたくねーよって思う
【649】>>643
笑える人生だなオイッ
【648】>>643
私はあなたの味方よ
【645】>>643
客の上に乗っかって、苦し紛れの妄想ですか?(笑)
カスみたいな人生だな?え?
【644】>>643
なんのために生きてんの?(笑)

【656】
仕事終えて客と一緒にホテル出たら、客が「これからどうする?どっか良い店知ってる?」って言い出した。
なんでそうなるの?
【659】>>656
そういう客って自分が金を払わないと女とやれないことに目を向けないからね

【660】
今日コミュ症の客が入室してからほとんど喋らず、無言で体触りまくってきて、
騎乗位素股してやったら、

我慢しないで入れてもいいんだよ?

お前そんな言葉覚える前に挨拶とかのコミュニケーション覚えろ。
【682】>>660 客って何で上から目線なんだろね?
僕の事好き? 感じたらチンコ入れていいからね?何度もいかせてあげるからね?
ってお前が金払ってやりにきてるだけで頼んでねーし
【707】>>682
わかる!
自分達が選んだ仕事だから偏見もたれてもいいけど
偏見もっていいのは風俗に来た事がない男性限定ね
風俗来てるくせに肉便器と罵倒するのは筋違いだって気づかないのかな?
頼んでもいないのにくるのは客側
【710】>>707
まさに正論
【709】>>707 バカにしたり見下すくせに風俗通うよね(笑) 見下したいけど性欲にはかなわないから抜きたいみたいな(笑)
お前も大して変わんねーよって思う。 風俗全くいかない男や働いてない女が言うならまだわかるけど。
【667】>>660
こういう客一番気持ち悪いね…
異常者に犯されてる気分になる
【663】>>660
そういう客、何なんだろうね
会話もままならないのに仕事できるの?
風俗に来る財源はどこから来てるの
【664】>>663
無言で触ってくるから、急に起き上がらせたり右に座らせてみたり、腕持って動かされる。
人形じゃないんだけどw
毎日お家の人形でやってるんでしょうねw
【662】>>660
からの
LINE交換したいでしょ?

だからコミュ症治して人間の気持ちについて学んでから言え。

【665】
客はきちがいばかり!
くるってる
【684】>>665 間違いない。変な男ばっかり
【668】>>665でもその仕事選んだのは自分らだろ?

【674】
暑いと脳味噌沸いたアホが増えるね(笑)
【676】>>674
もう少ししっかりしろよ。
ロジスティクにいこうぜ(笑)
【675】>>674
おまえは年中アホ(笑)

【678】
あやまったら馬鹿の価値さがるだろ馬鹿
【679】>>678
深いなおまえw
でもその通りw

【683】
私の仕事知ってる男友達に客の愚痴全部ぶちまけてるんだけど『俺は男だけど男が聞いてもゴミみたいな変な男しか来ないんだな。早く仕事やめろや』 って言われた(笑)
【687】>>683
ゴミ友達ねwww

【685】
そもそも風俗嬢が変な女なんだからしょうがない
【686】>>685 お前、女装でもして一回接客体験してみろよ。 マジ風俗男っておかしいしキモイし不細工なのがよくわかるよ?
どんなセリフ吐いてどんなプレイしてくるか。
男にはわかんないだろね。
【688】>>686
だから、それわかってて頼まれてもいないのにそこで働いて「私、こんな目に合ってるの~」って恥晒しな愚痴垂れてるおまえが面白いんだよwww
【689】>>688
確かに(笑)

【691】
もしも便器が喋れたら…

このスレと似たようなスレが出来る気がする
【692】>>691
それは確かに糞ワロタww

【693】
でも便器は便器として作られてるから同情すると思うけど肉便器は自分で勝手に肉便器になるように選んだから罵倒は出来ても同情は出来ない
【698】>>693
肉便器だって肉便器になるべくしてなったような奴一杯いるから。血だったり環境だったり。これしか出来ないみたいな。
だから少しは同情してやろうよ(笑)
【694】>>693
便器に同情するのか?
優しいなおまえw
【697】>>694
え?流れが見えない盲目なんですね
【699】>>697
え~わかっててノッたつもりなんだけどなぁw
【696】>>694
もし喋れたらってあるだろwwお前バカじゃね?wwww

【700】
風呂で客の体洗ってる時に『肛門は洗わないの?』 って言われたから客の肛門も指で洗ってたら
『肛門は舐める人?』

舐めません。ソッコー答えた。
アナル舐めはあるけどオプションだし。
そんな事唐突に聞かれてビックリした。しかもフリーで
【706】>>700
洗わないのって言われなかったら洗わないの?
【708】>>706 肛門まではわざわざ洗わないかな~ スポンジで尻の谷間をゴシゴシ位はするけどさあ
しかもまだ尻に手を伸ばす前に客に先にそれ言われただけだし。
【714】>>708
尻穴まで洗わなきゃダメだよー
う〇ちしたあととか嫌だし

【701】
みっともねぇダメ男ばっか…
【703】>>701
それは何故か?
答え、お前がクズだから

【715】
そのキモ過ぎる風俗客とヤる仕事を自ら選んで辞められないw
自分がどれだけアホなのかを自慢するスレはここですか?w
バカなの?いつタヒぬの?
【716】>>715
素人童貞は辛いよね、お気の毒さま
風でも叩かないと面子保てないもんね

【717】
結局「は?」なクソ客とやって生きて逝くしか道が無いんだね(笑)
ザマア(笑)
【732】>>717
図星だから逆ギレ?ウケるーWW
別になに言われようと偏見されようがいいよ

ただし風俗来たことない人限定ね
別に頼んでないのに来るのは客だからね
【733】>>732最下層ドンマイ(笑)
【718】>>717
愚痴スレに喧嘩売る間抜け野郎

嬢はカネの為に割りきってるから何言われても平気だよ
モテない君は自己反省しないから女日照りなんだね
【725】>>718
何言われても平気なようには見えないよ(笑)
【722】>>718
お前はキチガイ丸出し売春婦

【719】
世の中には女に不自由したことが無くて
チンチンが乾く暇の無い男も現実にいるのに
【721】>>719
お前の担当か?(笑)

【723】
そのキチガイにも相手にされないやつ
【724】>>723
十分相手にしてるじゃん
チンコくわえて金恵んで貰ってね(笑)

【726】
無料でネット張り付いてる奴が一番いらないね
NG客は金は払おうとする(接客断られるけど)分だけまだマシ
【727】>>726
お前が見なけりゃいい話
嫌ならスルーしてろよ
図星突かれて悔しいから書いてるの?(笑)

【728】
(笑) ←一日ホスラブしてる無職ニート
【730】>>728
無職ニートでも売春婦よりは良いよ
悪いことしてないし(笑)
【734】>>730
お前も納税してないクセにさwクズカスw
【736】>>734
小学生の、お前の母ちゃん出べそレベル(笑)
【735】>>734
やっぱり便器はバカだなあ
納税の対象者って知ってる?(笑)
【745】>>735
ニート…情けない…カッコイイわけないじゃん(笑)

【737】
ニートって風俗嬢より偉いんですね…
そうとは知らず失言の数々申し訳ありませんでした。今後は貴方様のような生活が出来るよう日々精進してまいります。
いつかお店でお目にかかれる日を心待ちにしております。
暑い日が続きますが保護者の方々のお体どうか大切に…。
【738】>>737
ニートに限らず殆んどの人は売春婦より上だと思うよ
凶悪犯よりはいいかもだけど
【744】>>738
確かに
【749】>>744
殺人犯人〉〉〉〉〉〉〉〉〉ニート君(笑)悔しいなら、彼女作りなさい(笑)
ははは
【750】>>749
あなたは結婚できてるの?
【756】>>750
Yes
【760】>>756
週何回してる?
【764】>>760
君のママに聞いてごらん…
ママは大好きでしか!?(笑)
【767】>>764
毎日ヤってるみたい
【742】>>738
金出しても女性から馬鹿にされてるニート君(笑)
悔しいなら、ホストクラブに面接行ってみたらどうだい!!いかに君が男として、魅力ないか分かるからさ
【741】>>738
マァ~最低身分は金出しても女に嫌われ馬鹿にされてる、君みたいな素人童貞だろ

【746】
上は見て見ぬふり
自分より下(と自分が思ってるだけ)を見て安心するニート様
【748】>>746
それ肉便器やん(笑)
【752】>>748
そんな人に金出して抜いてもらうニート君…いと憐れ♪(笑)
悔しいのぉ、ミジメじゃのぉ(笑)

【753】
とーでもいいが、ここは肉便器が集まるサイトだから肉便器がいて当たり前
だから肉便器と呼ぶけど肉便器は自分より下がニートだと思って妄想でニート連呼してんだよねww
ニートが集まるサイトでニート連呼してこいよww
【770】>>753
それスレチっていってルールっていうか掲示板のマナー違反だよ
日本人は普通空気読むから、あなたみたいに呼ばれてもないのに対象じゃない掲示板で
きゃっきゃはしゃいで暴れたりしないよ
まあリアルでは女の子と関われないだろうからはしゃぐ気持ちわかるけど
【779】>>770
それスレチっていってルールっていうか掲示板 のマナー違反だよ ←は?風俗に関係ないニート連呼してるアホが一番おまえが言うルール違反ですけどw
日本人は普通空気読むから、あなたみたいに呼 ばれてもないのに対象じゃない掲示板で きゃっきゃはしゃいで暴れたりしないよ←風俗と関係ないニート連呼で暴れてる奴が一番空気読めてませんけどww
まあリアルでは女の子と関われないだろうから はしゃぐ気持ちわかるけど←はいw得意の妄想頂きましたww
はい完全論破ww
【789】>>779
論破してない…
【824】>>789
可哀想だからつっこんじゃダメ
【827】>>824←典型的な知恵遅れ
【791】>>789
と負け惜しみは言うが反論もできない池沼ww
【761】>>753
ニート君に乾杯♪
幼稚な頭で必死な反撃…ママはお元気でつか?
【766】>>761でたー煽りと罵倒しか言えない池沼!
【768】>>766
まあ、ホスラブはそれしかないからな
【763】>>761
その幼稚な反撃?とやらにこの返しwwどちらが幼稚かな?悪い頭で考えられないかww
【762】>>761
はい、元気です
【769】>>762
本当はママとHしたいでしょ(笑)
【772】>>769
もうしました
【775】>>772
ママとH出来ないから、風俗で抜いてるんじゃない?ニート君、可哀想ね
【776】>>775
うん、ママはHしてくれないの
【758】>>753
まぁ…肉便はバカだから…

【771】
ニートを連呼してれば事実になると思ってるチョン思考(笑)
【786】>>771
とてもじゃないけど、ここで肉便器連呼してるキモ共がまともな一般人とはおもえないんだよ。
だからニート呼ばわりされるんだよ。
かわいそう、肉便器にニート認定されて
【790】>>786
一般人だから肉便器と思える現実(笑)

自分達がマトモとでも思ってる?(笑)

ニートを見下したい気持ちは分かるがニート以下が肉便器(笑)
【802】>>790
ニート君に母子相姦が少なくない…という社会的な現象について…
【807】>>802
つまらん妄想すんな(笑)

どこの誰調べ?(笑)
【810】>>807
風俗嬢おまんこ白書より
【804】>>802
まさに風俗嬢と同じだな
【796】>>790
ニートじゃないなら、ニートを擁護するのは、辞めた方が良いと思うよ。
【800】>>796
肉便器みたいな社会のクズを擁護するよりマシだろ(笑)

マシってレベルだけど(笑)
【809】>>800
ニートも、社会のクズだと思うよ。

>>803
だったら、働きな。
【817】>>809
住民税払ってないんでしょ?

君の出すゴミなんかも、税金使われてるんだよ。
【823】>>817
親が払ってんじゃねーの?(笑)

お前らは収入あっても納税してないわけだ全国民に迷惑をかけてるわけ(笑)
【830】>>823
払ってるけど。

ちなみに、ニートも全国民に迷惑かけてるよ。

ニートは、親のペットで人間じゃないか。
【834】>>830
ニートが全国民にどう迷惑をかけてるわけ?(笑)

お前ら←読める?個々の話じゃねーから(笑)
【852】>>834
呼吸しているだけで迷惑
無駄に酸素を消費するな、不要品
【857】>>852
肉便器のこと?
【855】>>852
まさに風俗嬢のことだなw
精子臭いもんね
【893】>>855
お前だよ(笑)
生きる価値すらない不要品
偉そうに二酸化炭素出すなよ
【894】>>893
そこそこ充実して幸せに暮らしてる人は、わざわざ肉便器の吹きだまりに寄ってこないものだけど、あなたはどうしちゃったんですか?
【846】>>834
やっぱり人間じゃないから、わからないんだね。

かわいそう。
【854】>>846
ほれ(笑)説明してみろ(笑)

出来ないのに全国民に迷惑をかけてるなんて言ってるの?(笑)

負け惜しみ?(笑)
【826】>>823
所得税都税市税全部払ってるよ
【829】>>826
お前個人の話なんてしてねーよ(笑)

バカじゃねーの?(笑)
【828】>>826
言うだけならニートも払ってる
【835】>>828
言うだけだって…
言うだけはニートだけでしょ
納税証明書でも見せようか?
【843】>>835
言うだけならこれは肉便器のこと
【839】>>835
見せたきゃ見せれば(笑)
【844】>>839
ニートの納税証明書も見せてね
【838】>>835
見せて!
【837】>>835
よし、見せてみろ
スカートをまくるようにゆっくりとだ!
【820】>>817
消費税をちゃんと払ってるよ
【813】>>809
具体的にどう社会のクズなのか説明してみ(笑)

ただの嫉妬なんだろ?(笑)楽して生きてるみたいな(笑)
【815】>>813
風俗嬢なんかもっと楽して生きてるじゃん!
【818】>>815
せやな
【811】>>809
何で働くの?
【797】>>796
働いたら負けかな、と思ってる
【799】>>797
何と戦ってるの?
【803】>>799
世の中のメス豚と

【774】
お客さん達キモ嬢の相手しちゃだめ
【777】>>774
キモ客どもがスレちなんだけど
【778】>>777
妬むな

【780】
必死に働かなくても金があって生活できるんだよね。なんかゴメンね!
風俗嬢の皆さんからは愚痴やストレスばかり聞くけど辞められないの?可哀想に。。
【785】>>780
ニート君のママが風俗で働いたお金あるんですね!?

【781】
ニート君が40みたいだから、ママは70?
ママ綺麗でつか!?
【782】>>781
うん、あなたよりは綺麗

【783】
ニートは、風俗行けないんじゃない?

親が、童貞を憐れんでお小遣い渡すのか?
【784】>>783
親が童貞を憐れんで筆おろしをしてくれます
【788】>>784
ママぁ~綺麗だよ♪

【787】
肉便器は低能
【792】>>787
ママのこと悪く言わないで(怒)
ママは70過ぎても美人でし

【793】
肉便器はニートを見下してないよ
【795】>>793
見下してるからニート認定し有利にしようともがいてる(笑)
【794】>>793
むしろ愛している

【798】
キモって、www←これ好きだね
【805】>>798
もう草いじりしか出来ない池沼ww
【812】>>805
>>805
もはや草いじりいじりしか出来ない池沼wwww
悔しいのうwwwwwwww
【814】>>812
なんだこいつwwww俺は草いじりしてねーけどwwアホかwwww
【822】>>814
いやお前がアホwwww
【825】>>822
指摘も出来ずアホしか言えない池沼wwww
【832】>>825
アホと池沼しか言えない池沼wwww
【836】>>832
罵倒でしか返せない池沼ww
【841】>>836
罵倒の意味知らない池沼wwww
【847】>>841
なにその自己紹介wwさすが池沼ww
【859】>>847
もうネタ切れで自己紹介しか言えない池沼wwww
【862】>>859
自己紹介だろww罵倒の意味を知らないのにww
【867】>>862
もう新しい単語が出てこない池沼wwww
【871】>>867
自己紹介wwww池沼の自己紹介いらねーww
【876】>>871
お前本物の馬鹿だったんだな
【879】>>876
自己紹介いらねーと言ってんだろww
【806】>>805
マンコもイジるよ

【801】
両親が他界して遺産と不動産があるので働かないでもお金には不自由していません。
【808】>>801
不幸な人生でしね

【819】
ここで肉便器連呼してる方は、あなたにお金使っても会いたいと思わせるような魅力あるのかな?
それ以前に女性に相手されるの?
【910】>>819
は?
お前こそ身体を売らずに性欲以外だけで集客出来んのかよ?
それ以前に最低限人として売春して罪の意識とか無いのか?
【936】>>910
モテないと性格も歪みますね
【937】>>936
嫁や彼女が居ればモテる必要はないし
ましてや売春婦にモテたいなんてとても思えないだろ?
【938】>>937
嫁も彼女も空想上の存在ではありませんか?
【939】>>938
空想じゃないとお前、何か困るのか?(笑)
【917】>>910
罪の意識www
逆に女を金で買ってるという罪の意識はあります?www
買う奴がいるから売る奴がいるってだけさー
【927】>>917
>>918の言う通りだけど、女を金で買ってるという罪の意識はあるよ?オレ、クソだなぁ~って(笑)
【919】>>917
風俗は客より売ってる店側
麻薬も売人側が罪が重く捕まるよ
【920】>>919
じゃー 売春婦が諸悪ですね、分かります。
【918】>>917
こいつアホか?
風俗に遊びに行くのと仕事で働くのを一緒にするなよクズ!
【926】>>918
一緒になんてしてないっすwwwお前もアホか?www
なんだかんだ言って遊びに来てるんじゃんww
【931】>>926
www←よく使う人はバカっぽいよ。。
【929】>>926
糞な遊びしてますw
【914】>>910
プゲラ~
【913】>>910 お前はそれ言うなら風俗通いやめてモテるようになってから言いなさいな
【915】>>913
バカ発見w
【916】>>915
プゲラ~
【911】>>910
ここは糞客が「は?」と言うスレじゃないぞ。
【905】>>819
翌日突然女に生まれ変わってても、デッドボールしか面接受からないレベルじゃね?
【899】>>819
キモはこの質問はスルーなの?
肉便器にはお金払って会いに来る客が少なからずいるよ
キモには肉便器と同じだけの価値あるの?
【821】>>819
その前に、あなたは男性に相手にされてるの?
【831】>>821
はい。ご心配なく
で、肉便器連呼の方々はいかがなんですか?
【833】>>831
はい、ご心配なく
【840】>>833
お金使ってもあなたに会いたいという女性はいますか?
【842】>>840
はい、ご心配なく

【845】
所得がない人は住民税は免除だよ!(笑)
【851】>>845
「所得がない人」と「働く気がない人」

同じ所得がない人でも意味は違う。
【861】>>851
悔しいのぅ~悔しいのぅ~
【863】>>861
ペットだもん。
かわいいよ。
【856】>>851
馬鹿は所得の意味を調べよう!
【870】>>856
まず、税金の意味を調べよう。
【874】>>870
もう負け惜しみはいらないよ
【873】>>870
馬鹿は所得の意味を調べよう!
【849】>>845
ニート完全勝利やん

【858】
『逝かせてやりてーわー!』『他の男は断ればいいけど俺だけにはHさせてくれても良かったんじゃね?』 『どうしてほしい?(プレイ)』『何で飲んでくれないの?』
アホですか?
さっきついた客の言葉↑
【860】>>858
良いお客様だね

【865】
ねぇ不労所得のあるニート様なんでしょ?納税証明書見せてよ~
【868】>>865
お前の言ってることは意味不明
所得あったらニートにならないけどな
【875】>>868
え…意味わかんないの?
かわいそう…
【878】>>875
とりあえずニートの定義でも調べてこい

【880】
いっぱい構ってもらって、良かったね。
【881】>>880
君がね♪
【883】>>881
そうだね、ありがと。
【884】>>883
いえいえ、どういたしまして
【886】>>884
ほらほら、新しい人来たよ。
【887】>>886
さすがに、もう疲れちゃったな
【888】>>887
働いてないんでしょ?
頑張って、構ってあげて。
【889】>>888
ごめん、俺は明日仕事
じゃあね、おやすみ、愛してるよ!
【890】>>889
なんだ、ニートだと思って、構ってたのに。

俺も仕事だから、寝よ。
ごめんね。

【882】
肉便&肉擁は馬鹿だから遊びがいある
【885】>>882
楽しそうで正直うらやましい
こんなんで楽しめる人生

【891】
煽りでも何でもなくて単純な好奇心なんだけど、肉便器呼ばわりの人達ってどんな顔してどんな生活してるんだろう
意外と彼女や奥さんがいて普通の顔して暮らしてるんだろうか
【895】>>891
なんかさ
私が風俗やってるって知らない私の友達、
やってるの知ったら叱ったり悲しんだり気にしなかったりいろんな反応すると思うけど
そのことで友達止めたりとかは絶対ないと思うんだ

でももし私がこの肉便器大好き君みたいなことしてたら絶対縁切られると思う…
【896】>>895
見下されたりするよ
【897】>>896
それは友達じゃないよ
寂しい友達つきあいしかしてないんだね
【898】>>897
所詮は他人だよ(笑)

【902】
女は女同士でマウンティングするからねー
【903】>>902
それってレズのことか?

【907】
働いてみりゃイイんだよね
【908】>>907
そだよ

【922】
本番やった後で、違法なことしたんだから通報するぞ
金を返せってタダマンされた
【924】>>922
マヌケだな(笑)

【925】
この仕事楽しいでしょ?

楽しんでるのはお前らだけ。
こっちは仕事だから楽しそうにしてるだけ。
接客業の基本だろ。
【942】>>925 わかる~ブサイクな好きでもない男相手にして楽しい訳ない。 唯一はお金受け取る瞬間だけにこの仕事やってるって感じ! どう都合良く考えれば楽しいとか勘違い出来るんだろ。 ヘタクソでつまらん会話しかしないくせに

【934】
なんとでも言え不細工共ww
金さえあれば良しwww
【935】>>934
そのお金に嫌われてるから売春婦やる羽目になったくせにw

【940】
既婚で子持ちの真性包茎の客とかいるよね

は?!ってなる。奥様が気の毒すぎる。
【943】>>940
君の方が気の毒w
【945】>>943
真正包茎登場
【941】>>940
よく子どもが出来たなって思うよね
【946】>>941
便器の子よりは良いよ

【947】
嫁に飽きた人多い。
男と女としては終わった既婚者の方多いよねって客に言ったら 『終わってない』って必死に反論された(笑) でも嫁とはやってないらしい。 だから終わってんじゃん 夫婦としてパートナーとしての関係なだけでしょ?って言ったんだけど、 終わってるって言い方されるのは例え風俗通いな現実でも認めたくないらしい(笑) オッサンはワガママだよホント
【953】>>947
ほっとけバカ

【948】
ここに集って揚げ足ばかりとってくるオッサンが一番スレタイでうけるw
【952】>>948
お前偏差値40くらいだろ?(笑)
【957】>>952
貴方は男偏差値30以下かな。素人童貞は男の中の最低身分!

笑える♪ははは
【958】>>957
お前偏差値の出かたも知らねえのか?30以下なんて出ないんだよ!
やっぱりお前は中卒か(笑)
【963】>>958
偏差値30以下は全体の約2.3%だよ
【954】>>952
童貞の中学生がなにしにここきたの?
【955】>>954
「は?」(笑)

【949】
『俺だけには本番やらしてくれたっていいじゃない。』 『次回で絶対決める!』
いや、私が了解しませんから。 私ソープ嬢じゃないし。
【951】>>949
ただ次に行くだけ

【959】
素人童貞なんて本当にくるの?
【960】>>959
1割くらい?
いることはいると思う

【961】
荒らしてるの客だろうけど、客がホスラブ知ってる時点で既にキモい。
【962】>>961
その客のちんぽしゃぶって生きてるんだよおまえはwww

【967】
君のオナニー用に、僕のチンコ写メあげるから、代わりにマンコの写真撮らせてって言われた。

そんなもん要らないしなんでお前のチンコ見てオナニーせにゃならんのかと。
【970】>>967 ワロタ

【969】
「君のためなら何でもできる、大好きだよ」って・・・
私の何を知ってそんなことが言えるわけ?
男って外見許容範囲で、SEX気持ちよけりゃあスグ好きになるのね(笑)
風俗客にお世話になるほど男に困っていないし、恋愛ごっこするサービスは含まれていないのでご遠慮ください。
いつも演技してるけど、臭いしキモイし、SEXド下手だからね!
【971】>>969
何でもできるなら、何にもしないで金だけ置いて帰ってくれだよね。

【972】
初対面で付き合いたい連呼するやつって精神障害ですか?w
【977】>>972
付き合いたい=ただでヤラせろってことじゃない?
【976】>>972
逆に取り敢えず誰にでも言っとこって感じの
ナンパ好きなスレた不細工なんだと思う
【974】>>972 わかる。ホント頭おかしいさすが風俗男

【973】
お風呂貯めにいこうとしたら、離れたくないの。淋しいの。って言われて吐き気がした。オカマ?
【975】>>973
溜める



ドアホ

【978】
初風ブサちんこひん曲がってる童貞に「やっぱり、風俗で働く女の子って可哀想に思えてきちゃうんだよね。」って言われた。呼んで抜いといてそれって笑
【984】>>978
彼氏がたまに「君には風俗なんか勿体ないよ」っていいながら、いざセクスすると「プロはいいなあ。お客さん沢山来たの?大きなオチンチン入れてもらえて良かったね」。事故でチンチン切れたら「性病検査行けよ」だからなー。
うちの彼氏が風俗男の生き字引だな。
格安→中級にしたせいか、上回るクソ客は現れない((o(^∇^)o))

【979】
正直な気持ちじゃないかな
【980】>>979
店外に誘わなければ気にしないよ

【981】
〈最終極論〉
最低の糞キモ不細工客にまでにバカにされ見下される肉便器こそ「は?!」だよな(笑)
【982】>>981
大正解◎

【989】
風俗嬢にすら嫌われるキモイオヤジって生きる価値あるの?
【990】>>989
ビミョーだね(笑)

【991】
キモイオヤジってこの世の何処にも需要ないよね
【992】>>991
お前らの客だろ、マヌケ(笑)
【994】>>992
客ですらない(笑)

【995】
本気で抜きたい時だけソープに来るんだ、普段はヤキモチ焼きの嫁のドールを構ってあげないとね。助手席に乗せてドライブも行くし~!て。。。気持ちが悪い
【996】>>995
嫁のドール!?
気持ち悪い、、、池沼?
【998】>>996さん、155センチドールらしいです。シリコンの

【1】
風俗嬢が脳内変換してるだけでは??
何でも人のせいにするもんねっ☆

【2】
俺、何で結婚できないのかな?
って聞かれた。知らんがな…

【3】
鏡をつきつけてやればいいよ

【7】
※※削除されているようです※※

【11】
『なかなか当たりに当たらなくてねーお姉さん当たりで良かったよ』
(私)値段知れてる店ならそれなりの質の女の人しか来ないから、 高級店行けば全員当たりなんじゃないんですかぁ?

『まぁそうなんだけどねー』
(私)でも安く抜ければ妥協できる気持ちわかります~ 私が客でも、そう思います~ (客を持ち上げ同調するふりして嫌味たっぷり) 嫌な男!

【19】
いいじゃんクソ同士で(笑)
クソ同士でどっちがよりクソか競いあっても仕方無いよ

【21】
仲良くしなよ
目糞と鼻糞なんだから

【28】
なんで濡れないの?

気付いてください。

【29】
初めましての挨拶の次の会話
「俺って結婚相手としてどーかな?」
断る!

【30】
仕事するのに風俗選んだお前達こそ「は?」だろ?(笑)

【31】
キモ客がかまってもらいたくて一生懸命レスしてるのって見てて悲しいね

【32】
そのキモい客によって生かされてる風俗嬢達が「は?!」ですけど(笑)

【36】
売春婦人生こそ「は?!」(笑)

【39】
金欲しさから誰にでもマンコ見せる風俗嬢こそキチガイで「は?!」だろ?(笑)

【40】
金欲しさから誰にものチンコしゃぶる風俗嬢こそキチガイで「は?!」だろ?(笑)

【49】
キモ客だかニートだかの煽りが的外れなのがさすがだよね

【50】
いや、キチガイ風俗嬢のが「は?!」ですけど(笑)

【51】
割りきってさっぱり金だけの関係もいいな

そこらへん適度な距離感でいるのも悪くないと思う

【53】
外で会えばお金かからないよ~。 会わないよ~。

【58】
歌舞伎町でITベンチャー
大久保にもいた

もっと晒してやろうか?

【63】
精子なら客は気付くんじゃね

【66】
やった後のマンコもわかるよな。広げるとすぐにチンコの形に空洞が出来る

【74】
キモニート今起きたの?

【77】
恵んでやってるってウケるわ!恵むって意味を一度、辞書で調べてみなよ!

【80】
珍個舐めてナンボの世界
客に使い古した満個晒してナンボの世界
これぞまさしく風俗嬢 風俗女クオリティ

【91】
なんだキチガイだったのか。こりゃスルーに限るww

【92】
竿灯って誰だよ
糞すぎるな 竿灯

【94】
友も女も金もないのは哀しいね(笑)
低賃金労働者はGWは関係ないからねww

仕事、シフト制?
それすら無いの?

【96】
こういうヤツ見ると世の中ぶっ壊れてるよなぁ…と思う。秋葉で殺人とかやるなよ。寝ろキチガイ。

【97】
竿灯 バカ

【99】
舐め乞食w

【100】
クソスレ

【102】
キモ客のティンコ舐めるがお仕事です♪♪♪

【118】
「私のセックスで癒しと活力を与えることができると思った」

「セックスでお金を貰うことが正当な報酬と理解していた」

【121】
嫁いても接待で風俗は結構いる
接待だから抜かなくていいから寝かしてといわれたりする

嫁いなくて風俗しか相手にされないやつが
嬢をバカにしてるのはバカだなと思う

【124】
風俗で接待って…
上司に誘われて付き合いでとかならともかく
本当に漫画でしか世間や仕事を知らないんだね

【126】
風俗のルールwww

【133】
うがいもせずにキスしようとする客って頭洗わずに床屋行ったり歯磨かずに歯医者行ったりするんだろうな…

【142】
おちつけ

【161】
なんか脊髄反射なレベルになってきたな。バカってのは大体人間のことを指すから、それどころか爬虫類くらいまで落ちてきてんじゃね?w トカゲw

【164】
キモ客の書き込みってなんで必ずWを付けるの?気持ち悪い

【169】
まだやりあってんの?
くっだらねーからさっさと寝ろやww

【171】
ファイト!!
チンコしゃぶるお前らのことを
チンコしゃぶらない奴等は笑うだろ
ファイト!!
冷たいこの世の中を
しゃぶりながら登ってゆけ~♪

ファイト!!

【176】
稀に見るクソスレだな

【178】
※※削除されているようです※※

【179】
勝手に暴れてろw
どんだけ暇なんだよww

【190】
ニートのどうしようもなさにびっくりだよ
働かないとこうなっちゃうんだ

【199】
せやな

【200】
にひゃく

【203】
後で店の外で金渡すと言って、そのままぶっちぎった客

【204】
もっと色々聞いてますよ

【212】
売春婦にテレビ見せるなんて余程モテないキモブサ

【219】
男って気持ち悪いーw

【235】
毎月毎月、金の心配ばかりで嫌になりませんか?
これは?

【237】
29ってばばーなんだね。
ごめんなさい。

【239】
ばばあでしょう。私も変わらない年齢でばばあだって自覚してるけど

【248】
似てるんだろ

【257】
やりにくい客に限って指名でくる。
最悪過ぎるよ。

【259】
魚雷客に限って指名でくるのやめて欲しい。キングオブキングはさっきまで隣で寝てたけどさ。
手土産持参でよく来るよな。

【274】
パンスト韓流

アイドルババア

くだらないから流れ変えてよ。

【288】
よくあるよくあるw
客「連絡したくなったら連絡していいよ」(メアド書いた紙)
嬢「うんわかったーありがとー」(棒)
で店戻る間の駅のゴミ箱行きww

【292】
ちょw涙ふけよww

【293】
いまどき紙にメアド書いて渡すかよ、ババア

【294】
普通に考えりゃ渡した方が年寄りじゃねえ?
孤独な人は発想がナナメ上だよね~w

【303】
だっせ(笑)

【320】
聞いてどうすんだよって質問が多い。別に関係ないじゃん!!って常に思うし、プレー中に話しかけてくるのウゼーんだわ!!

【321】
俺たち相性バッチしだよね!ってそりゃ貴方だけで私は思わないし。気持ち良くないんだもん

【322】
ブサキモ客と池沼便器で良いカップルじゃん?!(笑)

【323】
俺とプライベートで会いたいって思う?って聞くのやめて下さいね。返事に困るから!!会いたくないって言えないでしょ?

【324】
飯行こうよ!からの、じゃあ番号教えて!あ!本名で登録するから本名教えて!で数日後、飯行こうよ今日暇?からの、今日はお店なんだよねの返信に、ダメじゃん!いつ休み?

【325】
少し延長サービスしてって言ってくる客!!悪いけど貴方と料金外でサービスで居たいと思わないし

【326】
逆に1回店外してやろーかな!延々に暴言吐いてストレス発散したい

【328】
勘違いクソ客とキチガイ肉便器とで凄くお似合いじゃん?!(笑)

【329】
休み日をチェックしてて○日休みだけど何してるの!?ってきくのやめて!!
先週は休み多かったけど今週は出勤多いのはエッチしたくなったの!?だって
単に金が必要なだけだよ(`Δ´)

【330】
客とプライベートなんてムリムリ!!だから絶対連絡先なんぞ教えね

【331】
また来るから連絡先教えて!っつーから姫予約で来てくれるのかと思いLINE交換したら
「今度ご飯行こうよ!いつ休み?」
は?行かねーよバカ

【333】
なんでこんな仕事してるの?
辞めて俺の愛人になればいいのに
週一3万で愛人になってよ。

初対面フリーの癖に何なんだよw

【335】
ワッハ※上方

【337】
『Hさせてよ。気持ちよくなろうよ~H嫌いなの?俺、本番出来たら次も絶対指名する人だよ?』
必死すぎて怖い
別にそこまでしなくても本番無しでロングや貸し切りしてくれるお客様いるんで結構ですって言っといた

【338】
気持ち良さそうなマンコだね~ 入れさせてよ

よく言われます♪
でもアナタ気持ち悪いんで遠慮します~

【341】
初対面のショートフリー客が「このあと飲みに行かない?」だとさ

【346】
泡勤務。「いつアナル解禁するの?」って初回からアナルアナルうるさい糞客がいる。アナルは興味ないしむしろしたくもないと毎回言ってるのに「アナルは汚くない」とか熱弁される。だったらウンコでも食っとけ。糞が!!!

【353】
私鍼灸師の資格持ってるんだけどその話初対面の客にしたら
客「ぼくと友達になって欲しいんだ。ぎっくり腰持ちだから色々相談したいしさ」
私「…お店に来て聞いてください」
客「腰って突然やられるんだよ?お店に来ても君いないかもしれないじゃん」
私「素直に接骨院か鍼行ってください」
客「でも君の技術で人助けができるんだよ。そういうのって素晴らしくない?」
私「…別に」
そういう会話楽しんでるだけかと思ったらガチだった
どこまで図々しいんだ

【359】
くだらないよ

【361】
釣りかよ 竿灯‥

【367】
女連れてラーメン屋ウケる

【371】
客「何度もイッちゃってたね。次からは外でならしてあげるよ」
私「…………」

早く終わって欲しいからイッたふりしたのに。

【374】
黙れ小僧!お前にサンは救えるか!

【379】
釣りネタばっかりつまらない

【382】
ネット指で来たオッサンに、今日は君に会う為に隣の県からわざわざ来たんだよー ドヤ顔で言われた
わーありがとうございます♪ 嬉しい♪
とは言っといたけど
あっそって感じ 風俗マニアだね

【389】
またネタかよ糞ワロタ

【391】
384ですがレスくれた人ありがとうございます。ストレス発散できました。
釣りとか煽ってる馬鹿野郎は以後スルーで

【395】
マットヘルス
皆やってるよ!やらなきゃ次はないよ!
ってウザイ(--;)
最後まで断ったら、ケチ!!って言われた(笑)

【396】
俺たちセフレだから ちゃんと最後までしないと

はぁ?うちホテヘルなのでそんなオプションないですからぁ(笑)

ってかセフレってお前の妄想かよ キモいじいさん(笑)

【413】
チンコを 『クリにこすってあげるね』
って言われた。あげるって何だよ。汚いだけだからやめてよ 生ス股嫌だからゴムつけさせたけど。お決まりに、入れようとしたからハッキリ断ったけど。 自分で金払って風俗通ってて○○してあげるは無いわ~(笑)

【419】
ネット指の初対面の客に昼間も出ればいいのにって言われたけど、初対面の次リピされるかもわかんない客1人の為だけに合わせらんない

【423】
いれたくなんない?

なりませーん電話するねー

【452】
で、次の客
『ゴムしたからいいでしょ』
『じゃあお尻の穴は?』
金払って本強せず自分の嫁にやらせてもらえよwww ショートフリーが何言ってんだか

【453】
何で汚いオッサンと本番しなきゃなんないんだ
何の罰ゲームだよ料金以上の事求めんな
このドケチセコ風俗帝王が。

【454】
毎日、不満を書き連ねたらいいよ
楽しい人生だな(笑)え?おい

【455】
嗚呼 売春婦人生(大爆笑)

【456】
俺少し痩せればいい体型じゃない?ってドヤ顔で言われた
いやいやただのデブじゃねーか何を基準にしてんだよ

【458】
何でみんなソープ行かないの?基盤はデフォだしNNの店も選べるのに。しかも、デリのホテル代と円盤代と合わせたらソープの方が安上がりじゃん?唯一、ソープはベッドがチャッチイのが難点。

【460】
いいね(笑)
毎日毎日、不満を書き連ねろ
タヒぬまでやってろ

【461】
ドラマ結婚出来ない男が面白いっておしえたら、 俺のことかよ!だと。
阿部寛はイケメンだし韓流のジエヒはイケメンかつ優しいし。
ヤリコジキのお前とは違うよ。
連続二回無断キャンセルに遅刻までしてきやがって。

【470】
オマンコ舐めました♪

【471】
くりとりすペロペロ舐めました♪

【473】
「十歳若く言ったら親に認めて貰えるかな?」… 十歳若くいっても40過ぎ…私とは20歳離れてて どんだけ都合いい頭してんだか…付き合ってもいないのにバカか。

【474】
毎日何通もメールしてきたあげくに『嫌われたかな?』
もちろん嫌いますよ

【476】
オマンコ舐めました!

【477】
くりとりすペロペロ舐めました♪

【479】
前の旦那との生活内容を知っていて来店して来る客、知っている同僚。気持ち悪い。より戻すなんてありえないから。

【482】
あはは(笑)あはは
わはは わはは
んはは んはは

【483】
結婚しようとか付き合おうとかマジうざい!毎日メールしてきて彼氏気取りかよってイライラする!諭吉のために我慢かはっきり嫌いと伝えるか!2ヶ月に1回しか来ないくせにうぜっっ!

【484】
毎日メールきてマジむかついたから、二度と連絡するな、
店に来るな!って言った。嫌すぎて蕁麻疹出来てさすがに限界だった

【485】
はっきり言ってくれる嬢は優しい嬢だ

【486】
好きだよはまだいい
俺のこと好き?ってなんだよ頭おかしいのかよ

【487】
アナル舐めはするけど、指入れはしないって何なの?!アナルテク半人前w

【488】
えっち好きだからこの仕事してるんでしょ?

男の単細胞さに失笑。

【489】
出勤しない時は性欲たまるでしょ?

おまえら客じゃ性欲の発散どころかストレスしかたまんないんだよ!チビデブハゲの癖に自信過剰でイライラする。ハゲ散らかしてキモいんだよ!

【492】
俺に惚れた?

は?誰がお前のことなんか好きになるかよ!デブ臭凄い勘違い野郎が。

【506】
ああ無情 売春婦

【510】
便器の叫び♪

【511】
ああ無情♪
売春婦人生

【512】
嫌なら辞めれば?(笑)

【515】
お互い飼っている犬の話しになり、うちの犬はデカポメ(大きいポメラニアン)なんだ~って言ったら、「そんなに大きいならもう似たようなのは飼いたくないでしょ」って言われた。

【516】
私も客に『いくら仕事でもHな事好きじゃなきゃこの仕事できないよな』って言われた(笑)
好きでやるならわざわざ男選べないブサイクしか来ない店なんかに勤めず相手選んでるよって話だわ

【520】
今だけだよ!風俗やお水は長い人生で少しの間だけできる仕事
その間はなるだけ稼いで稼いでたくさん貯金するべきだ

金の亡者になって若いうちは稼ぎまくって貯金して40ぐらいからスローライフが理想的な人生と思う

【521】
客「休みの日に連絡してきたかと思えば結局金かよ!」

次の貸し切りの枠の相談したいって言ったの自分じゃん。
ウザいので切りました(笑)

【529】
<<462ですが、ネタでもなく本当です。
しかも学校の先生しています(・・;)))
学校のH Pみたら名前を載っていたので間違いないとは思いますが、頭がおかしい人なので名前は偽名な可能性もあります。でももし嘘なら詐欺師顔負けの話術だと思います。

【531】
友達に紹介したいから店外しよう

【532】
入れさせて~『生で』『生じゃなきゃゴムつけたら萎えるんだ。5千円払うから』 5万でも嫌だわ。

【533】
キモ客>>>>>>クズ肉便器

【534】
エステ嬢ですが、最近暇すぎるので週1だけヘルスやることに
ヘルスの客に他に何の仕事してるか聞かれて
「エステです」って言ったら
「へ~、エステなんて大変でしょ?」って言われた
お前にマンコいじくられてお前のチンポしゃぶるよりは、エステの方が1億倍ラクだっつーの

【535】
接客中に『愛してる』とか言う客、ありがとね♪って返してたら勝手に付き合ってることにされてる…しかもそんな客が複数。

【537】
※※削除されているようです※※

【538】
客 キス嫌だったらいいからね?
私 (⌒-⌒ ニコニコ
客 でも今キスされて嬉しかったでしょ?
私 (⌒-⌒; ) ニコニコ
客 いいんだよ?キスしても?
私 (⌒-⌒; ) ニコニコ
客 ほら!おいで!ちゅっ!
私(⌒-⌒; ) ニコニコ
客 生でいれてもいいんだよ?

ずっと無言でにこにこしてたw
頭の中めでたい人だなぁって
ちょっと感心したww

【539】
早く全部脱いで足開いて見せて!

【543】
俺と…付き合ったら
ずっとそばにいてあげるって言われて
ゾッとしたー。しかも、プレイ中にめっちゃかっこつけて言ってくる。そのお客さんキャスト&スタッフ間で「髪ボサボサのキザ野郎」って呼ばれてる。

【546】
我慢しすぎていけなかったから責任取って!
店終わったらホテル行こう!

【552】
女性と話すの苦手で。でもこうゆう店来たら、モテそうってよく言われるんだよね…はぁ。みんな営業頑張ってるなw

【557】
何も考えるな
愚直に自分に出来ることをただ頑張ればいい
それしかない
結果はどうでもいい

【559】
キスしたがる客ってホント理解できない。
本指ならまだわかるけど、たかだか10分前に初めて会った女と…
そういう客に限ってこっちが歯磨きしても知らん振りされるし。
唾液臭くて吐きそうになる。

【567】
元々愛なんかないのにね

【572】
月2ダブルで来るおじさん。
何故か自分がお店にとっても私にとっても一番の常連だと思い込んでる。

【581】
何才で25万?

【582】
573です そうですね…50歳です。ちなみに そのお客さんは私の親と同じ年齢です(-_-)

【583】
気持ち悪い客だねー!

【589】
歯槽膿漏などの口が激臭な奴に限って、キス大好きだから~今日はいっぱいキスしたいな~と言う

【590】
お店利用初めてで指名くださった40代のお客様、

こんな店にいないでさ~チャットしてみなよ?俺チャットで世界広がったよ~絶対やった方がいいよ~

この仕事始めて3年、意味不明過ぎて初めてお客様が怖いと思いました。

【598】
そういう客って、湯船はる時間も惜しんで、シャワー中も乳首つまんできたり、
うがいもしなければ、歯磨きもしないんだよね
一分一秒も、一円も元取る為に必死
そのうち自分が何しに来たのかわかんなくなって、いけなかったりするw

【599】
ひたすら本番断ったら、帰り際に「君はもういいや。違う子呼んで。」っていわれた。本番店いけばいいのに。

【600】
風俗嬢やキャバ嬢の彼氏の事を考えると同情する
それなりに好きで付き合ってるのに彼女は客とも会うわけで不安だし悲しいし悔しいし辛いと思う
受け止めて付き合えるほど人は強くはないのに彼女が好きだから無理に我慢してるんだろうね
多分彼氏はひどく病んでると思う
真剣であればあるほどね
そして仕事も頑張れず目標も見いだせず時間ばかり過ぎていずれ取り返しのつかない歳になる
なんて可哀想なんだ

【603】
うちの彼氏は病まないよ~ん♪

【605】
引きこもりの構ってちゃんは無視しようよ…

【610】
はぁ?
論点をずらしてんじゃねーよ、キチガイw
無理だって、自分達が異常だって事に気づけないキチガイ共には未来も将来も糞もねーよwww
死ぬまで小汚ねー糞ジジイの性器しゃぶって 犯され続けてろよ、キチガイwww

【617】
店外断るのに昼職やってるから忙しいって言ったら何の仕事?って…
説明に困ってたらそんな嘘つかなくてもいいのにって…
単にちょい難しい専門職だからこいつに理解できるように説明できるんだろうかって悩んでただけだよ
案の定説明しても全く理解できずに頓珍漢なこと言ってたし

【618】
ここは嬢なりすましの客しかいねぇから(笑)
わかるかい?

【619】
あげとくわ(笑)

【620】
おいおいおわりか?

【624】
※※削除されているようです※※

【625】
かまってちゃん

【626】
つまらんなぁ(笑)

【628】
眠いけど寝れないそんな感じ~

【631】
来たねぇ(笑)そうこなくっちゃぁー

【632】
お前はいーから客引きでもしてろよ、バーコードハゲがw

【633】
一年半 通ってくれてる客『もう 嫁にも来てくれないし 疲れちゃった』…いつ結婚するっていった!?

【646】
ロング本指の帰り際のセリフ「はぁ~~…俺たちまだまだ続きしたいよな!アオカンて燃えるぜ?!」

そもそもしたかねぇし終~了~(--)

【647】
女の子「ダイエットしようと思うんだよね」
「は?無理」

【658】
いくの我慢しまくってた客
タイマーが鳴った
私「あと15分だよ」
客「あーじゃあそろそろいくか
ゆっくりこすって?あわてなくていいから」

そりゃあんたはあわてなくていいだろうよ
案の定なかなかいかなくて時間オーバーしたし…
風俗も一部のラブホみたいに自動延長にすればいいのに

【661】
うける。本当に我慢してると思ってそう。

【666】
トリプル6客の吐いた『は?!』な台詞

【669】
肉便どもよ、買春客がキモいなんてのはバカでも判るよ!
自ら選んで辞められない便器稼業こそ「はぁ?」だろ?(笑)

【670】
よく笑う人だな

【671】
だって、女が馬鹿なんだもん(笑)

【672】
ていうかこの粘着君本当に仕事したことない人なんだね…

【673】
お前らさ、誰かに頼まれてそんな糞みてーな仕事やってるわけ?
自分で選んだんだろ?金に困って(笑)
なら、諦めて糞客のちんこ舐めてろよ、クズ
もしくは、タヒね(笑)

【677】
ごめん
ロジカルね(笑)

【680】
売春婦人生こそ「は?」だろ?(笑)

【681】
売春婦の人生は「え!?( ; ゜Д゜)」だよw

【690】
ミジメ自慢w

【695】
そうだね、嫌なら辞めればいいのに

【702】
ネット指名で呼ばれて帰り際
可愛いね今度遊ぼうよ連絡先教えて!

え何そのノリのれないwww

ちなみに30半ばくらいだけど自分イケてると思ってるおっさんで
店外=諭吉は理解しなさそうだからシカトした

【704】
きんもー

【705】
風俗男って変なのばっかだね さすが

【711】
結局なんだかんだ罵倒しても風俗店利用して性欲発散してるくせにね~

【712】
初めて覗いたけど本当にお客さんって風俗の掲示板とか見てるんだ…
風俗批判が目立つけど、プレイ以外の時間もわざわざ掲示板とか見ちゃうほど風俗のことで頭いっぱいなんですか?
よっぽど孤独なのか日常生活に相当ストレス抱えてそうですね…
いい子見つけて癒してもらえるといいですね。

【713】
無教養な客が多くて驚く

【720】
乾かないの?
病気??

【729】
最下層女必死だね(笑) (笑)

【731】
構ってちゃん
連投しすぎ。

【739】
ちょっとみんな変なの構わないで~(*_*)

【740】
ニートってどうやって生活してるの?
生活保護?親の金?
どっちもダサいから偉くないよ
生活保護の金は国民の税金で賄われてるし
親の金ならクズすぎる
そんなんで偉いとか笑える

風俗嬢は確かに無職扱いだけど
生活保護も貰ってないし
親の金でも生活してない
偏見される仕事だけどちゃんと働いたお金で
生活してるよ
ニートは違うよね?自分で働いてないよね?
そんなんが偉いとかバカですか

【743】
気持ちいいだろう?
ぼくみたいなお客さんで今日はラッキーだったねぇ?

あんまり堂々面と向かって言われるとうっかり否定しそうになって危なかったー。

【747】
最低身分はニートの素人童貞でし(笑)

【751】
彼女は作らないでも良いから、とりあえず働け!

【754】
イケないんだけど・・・

【755】
誰か将棋しない?

【757】
ほらバカきちゃった

【759】
バカだから将棋も指せないのか

【765】
どっちもどっちだな

【773】
嬢さん達キモ相手しちゃだめ

【816】
亡くなったママ最高なんでしょうね。(涙)だから、ニート&素人童貞&ホスラブ中毒…
三重苦のヘレンケラー!?(笑)

【848】
早く人間になりたーい!!!

【850】
あれっ?不労所得のあるニートなんでしょ?

【853】
働いたら負けかな

【864】
固定資産税、相続税で多分風俗嬢の皆さんより税金払ってますよ(笑)

【866】
肉便器と肉擁護の頭の悪さは異常

【869】
暑いのにエアコンすらないキモイおっさんが貼り付いてるね
気持ち悪い

【872】
暑いのにエアコンすらないキモイ風俗嬢が貼り付いてるね
気持ち悪い

【877】
みんな仲いいね♪
付き合ってみれば?

【892】
最後にニートの見栄ワロタw

【900】
900

【901】
ビッチのくせにいきがるなよ

【904】
家に泊まらせて!って言う人たまにいるね。

【906】
デッドボールでも連茶レベルだね

【909】
『俺童貞なんだから、入れさせて体験させてよーお願い!お願い!』
はあ? 歳聞いたら40歳。 嘘すぎる

【912】
これ自分で吐いて、ハッとしたんだけど、今日客が、プレイ終わった後に実は女の子が全裸より一部だけでも下着つけてた方が興奮するんだよねーと言ってきて、 わかります。全裸よりエロイよね~と話合わせたのは良かったんだけど、『私なんかこの仕事やってるから仕事柄、ベッドに寝てのプレイが流れ作業みたいで全く興奮しないんです~』 ハッ! やっべ~つい正直に本音を。。
ま、この客逃したけど次の客には失言注意しよ~ って出来事でした(笑)

【923】
怪しい風俗店や嬢はガサ入れさせるように皆で通報しよう!
検挙して欲しい!

【928】
売春は売るほうも買うほうも糞
だからって糞が糞言う資格はないとはならない
糞は糞(笑)

【930】
糞に糞言われてもノーカウント!!なんて思考で自分慰めて正当化してたら一生売春婦だぞ?

【932】
なんというゴキメランw

【933】
もし個室でプレイ中にガサが入ったら風俗嬢だけ検挙だよ!
同じカスでも売ってる方がクソって事

【944】
ヘッ(´・ω・`)って顔して常にシカトこいてる。口開けや二人目までは嫌味で返すけど、それ以降は反論のエネルギーすらないよ。

【950】
ツッコミ所満載
叩き所が多すぎだからだね

【956】
いつも部屋でザワとらしく「はぁ、はぁ」言ってるのは嬢の方ですよ!

【964】
つーかスレタイ嫁アホども

【965】
キモ徹底スルーしましょう
キモと戯れたいなら別だけど…

【966】
カワイイな~!タイプだ~!って言われたのはお世辞でも多少嬉しいけど『俺の事嫌い?どう思ってんの?』 って聞かれて、
10分前に会ったばっかの人を好きとか嫌いとか聞かれても困る って素で言ってやった。まさしく『は?』だった

【968】
なんか変な客ですいません

【983】
なんかうちの彼氏が沢山いる(´・ω・`)
性欲に飢えたキモヲタなんか金太郎あめレベルだよね。
全員まとめて排水溝に流したい。

昼職だとツンケンしてるとか勝手に怖がったり、いきがってくる奴ばかり。
風俗だと、パンばらまいてるキリストばりに感謝されて気持ち悪い。
やれたら誰でもいいのかよ。

【985】
『ここ、クリトリス感じるの?』
うん。て言わせたいのはお前でしょ?どこも触らないでなんて仕事中に他人相手に言えないでしょ? まさに は? だった

【986】
(客)『行くとこ見たいな~電マ使ってあげようか?』 (私)『それオプションになるんですよ~(店のオプション料金の設定あるし)』
(客)『。。。使われる方は気持ちいいのに有料なの?』
は?! 使いたがってんのはお前でしょ?
金払えないなら料金内メニューで遊べや

【987】
本気で付き合いたい。俺と付き合ってくれない?
一緒に出掛けよう。休みとるね。
中だししても大丈夫だよ。ちゃんと責任とるから。俺は○○ちゃんとなら結婚してもいいよ。

頭湧いてんのかよ
大丈夫なのはお前だけだろ
こっちはお前との子どもなんてできたら精神崩壊して自殺してしまうわ

【988】
初 本指の人 きてほしそうだったから…
いえいえ…◆むりです。。

【993】
当てはまるカキコ多数…もう行くの止める

【997】
『俺みたいな良客他にいないよ? 2万も渡して(裏引き誘い)キレイなホテルに呼んで、何度もHで逝かせてあげる特典つきだよ? 』
頼んでねーから。
その後受信着信拒否しました(笑)

【999】
ダメヨ~ダメダメ

【1000】

(*^^*)

【引用元】
引用元: http://kanto.hostlove.com/fuzoku/20140506052028/1

.
.
.
.
.

 | Copyright © 傷だらけの風俗嬢と風俗関係者達の日記・まとめブログ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.