.
.
.
.
.

今、言いたい事書き込もうよ。

ホスラブ等でダメージを受けている?風俗嬢と風俗関係者達の掲示板まとめブログです
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2016/09/23(金)

【0】
ふざけるな。

【5】
すぽるとのアナウサンサーのおマンコ触りながら、原稿読ませたの?
【10】>>005
大体、こういうのに応じる女も薬物中毒なんでしょ?
【8】>>005
こういうの本当好きだよね。

【6】
あかりのせいで私の人生めちゃくちゃだ。 シネあかり。
【13】>>006
オマエ、まりかか?

【14】
●●さん風俗やめたら?
【15】>>014
やだ

【16】
あなたの一年間は何だったのでしょうか?まぁ、よそ様の人生ですしおすし。。。
【18】>>16
彼と、ゆうと、チビッチがホッとしてるので、いいんです。これで

【45】
実家の母の作ったいなり寿司は親族皆が忌み嫌っているくらい不味い。なのにしょっちゅう作ってクール便で送ってくる。母に言いたい。皆、それ捨ててるんだよ!って。
【50】>>045
忌み嫌うの使い方が変じゃね?

【48】
50近いオヤジのくせに●●がかっこ良すぎな件
【62】>>048
それ言うならEXILEヒロな!
40過ぎても50近くなっても踊り続けるには日々の鍛錬は勿論だが精神的にタフでなければ出来ない!
【55】>>048
同意

【49】
【54】>>049
口だけじゃねーとこ一度ぐらい見せてみろやチキン君 弱すぎだろてめーはよWWW

【52】
稼げない婆さんなんだから早く店辞めろクズ!
【53】>>052
直接言えば?

*

【65】
お前を呪いつくすためにずっと側にいる
今までされたことを絶対に許さずに覚えている。
【68】>>065
答えてください
【67】>>065
死霊ですか?生き霊ですか?

【82】
行きたくない。でも、お金がないから行かなくちゃいけないのに休んでしまう。きもい客ばかりで、そろそろ限界です。
【84】>>82性格いいのがいいなら、妹でいいじゃん。
私に執着してまで嫌がらせするのは、「利用されて終わり」な女じゃないから。

【101】
いい女とアナルセックスして~なぁ
【103】>>101
男とやればいい

【108】
結婚詐欺にあってるかも。。。
【110】>>108
財産諦めたんだな

【128】
口の中も加齢臭
【131】>>128
言ってやれよ

【130】
今日は日本戦だからお休みしちゃうから
【137】>>130
やっぱ怒ったんだ?

【156】
逃がさないよ?
地味に苦しめて壊し続けてやるからな
味わえよ♪
【166】>>156
ぜ~んぜん屁のカッパwwwwww

ホスラブでギャーギャー喚かれてもねぇw
本名も知らない、最寄り駅は知ってるかもだけど住所は知らないのにどうやって苦しめてくるんだか見物だわww
【164】>>156糠に釘

【177】
お前らの質が低レベルなんだよ。かつての客層、店の方針。全てをスタッフ自ら壊すとか死活問題。元キャストのメールシカトとか頭大丈夫?後、ブサを写メ日記で顔出しさせるな。健気とかそんなの感じない。気持ち悪いから本人に顔出しするなと言え。ほら。言えよ。ほら。
【196】>>177
それ、言ってほしい。ブスが顔出ししないでください。

【181】
好きでも一緒にいたくても、結局なんとかなるまでのつなぎでしかないんでしょ
【185】>>181
そんなこと無いんだよ
決して繋ぎじゃない

【189】
連絡よこせや
【198】>>189
だれに

【197】
あ~あ明日はアイツ居るのかよっ!おとなしくしてないと意地悪してしまいそうだな…。あたしの前だとオドオドしてるけど。クソが。
【199】>>197
うわっ性格わるそー新人虐めてそう
【201】>>199感じ悪いとか言われたことあるけどマナー悪い奴のみ徹底的切りきざむ
良い人には良いことをちゃんと倍返しするよ

【202】
何、切り刻むってw頭おかしいんじゃねw
【203】>>202お前もイカれてんだろ?こんな時間に同類だよ

【219】
相変わらずのスレ上げ協力をありがとう…無能のホスラブスタッフ君…君はただのバカかね?…爆笑
【572】229

>>219~ また、お前、シコシコ。シコシコ。シコ シコ、マス掻きしてんのかね?ここで? 無能のホスラブスタッフ君?爆笑 ここにレス上げても何の意味も無かろう が?…俺がイチイチ読むかよ?…爆笑 お前は必死に読んどるらしいがな…大爆 笑 せいぜい遠吠えしてな…負け犬の…爆笑
(爆)
【220】↑お前はサッサっとお客様をご案内してろよ、ドカスw

【221】
いい加減、俺のレス流す事の無意味さに気付けよ…無能のホスラブスタッフ君?…俺はスレが上がればいいんだよ♪爆笑
それにさぁ~ホスラブ閲覧者なら荒らしのレスの前には何かしらあるのはご存じだ…興味あればロムれるさ…俺のレスがそこにある限り…爆笑
スレ上げ協力をありがとう…無能君…爆笑
【222】>>221
キチガイはここに書き込むんじゃねーぞクズ

【277】
離婚して出戻りしてくるのはいいけど
辞める前に店の事ボロクソ言ってたくせによく出戻りできるね。
他に働ける店ないからしょうがないんだろうけどバカだね。
【298】281

>>277から…ストーカー行為はいかんな …無能のホスラブスタッフ君?…今度は 何のマス掻きかね?…爆笑 [匿名さん]-2014/07/15 12:21
【281】>>277から…ストーカー行為はいかんな…無能のホスラブスタッフ君?…今度は何のマス掻きかね?…爆笑

【285】
918

毎日、無駄に荒らしを貼り続ける…大変 だな…無能のホスラブスタッフ君?…遠 慮無く貼りな…スレならいくらでもたて てやるから…爆笑ホスラブにスレたてて 荒らしをいちいち気にするか?…この糞 サイトだぞ?…爆笑[匿名さん]-2014/07/0 9 20:25
【722】好きな人だけに解る一言!!より

287

>>285 ホスラブしかできねえヘタレ負け 犬野郎[匿名さん]-2014/09/14 11:47 ↑ まさしく、君の事だね?無能のホスラブ スタッフ君?…失笑

【287】
●●のあかりさん!
あることないこと言いふらすのやめてもらえます?
指名とれないあなたが悪いんでしょ?
【297】>>287 ●●にいた あかり?あいつのせいで人生めちゃくちゃにされたんだけど

【330】
100%全力出すふりして出さない予定だよ
【367】>>330
意味分からない

【355】
夜の従業員あれから減ったな
【364】>>355
妹家に上げないからでしょ?

【368】
おいっ♪ただのバカ?いい加減毎日、毎日、無駄な荒らしに精を出す事の無意味さに気づけよ…無能のホスラブスタッフ君?…まともに相手にされてない事も…爆笑
【379】>>368
馬鹿はお前だ

【376】
客層悪い店から徐々にフェードアウトして他店に出勤してるんだけど、最近「〇〇出勤少なくなっちゃったから他の嬢探そうかな?」と掲示板によく書いてあるよと太客に言われた。
知らないって事は糞客なんだから早く他行けよ女々しいな。
【377】>>376 そういう時、もとの店のお客様、どうしてます? 新しい方のお店に来てもらいます? 裏引きお願いしてます?

【382】
バカ? 爆笑
【383】>>382
てめえ氏ねや

【384】
俺がレス上げ始めたからっていちいち他の糞スレ上げ止めて待つなよ…無能のホスラブスタッフ君…爆笑

キメえんだよ…考える事も出来ない癖に一丁前に考えようとするな…人並みに…爆笑…無能…爆笑
【450】389

>>384のコピペ早速荒らしに使って…無 能のホスラブスタッフ君?…そんなに悔 しかったかね?…爆笑 サッサと自分であの世へ旅立てよ?無能 君?…爆笑 レス禁しておいで…レス禁だけが唯一の 逃げ道の負け犬君?…爆笑 [匿名さん]-2014/07/18 19:01
【389】>>384のコピペ早速荒らしに使って…無能のホスラブスタッフ君?…そんなに悔しかったかね?…爆笑
サッサと自分であの世へ旅立てよ?無能君?…爆笑 
レス禁しておいで…レス禁だけが唯一の逃げ道の負け犬君?…爆笑
【386】>>384
無能なカス野郎氏ねや

【390】
なんであんなのがえばってんの?
本当はおまえと話たくねーんだよ
仕事いかせてくれてればいいんだよ
勘違い男
【411】>>390
うざい

【391】
今日オキニにクンニしたらイカ臭かった。 手マンしたら指が臭った。
途中萎えたらゴムが外れ生でしたけど今更後悔。
なんか不吉な予感がする。
【393】>>391
予感は的中しますよ‥

【395】
悪い予感って何?病気とか??
【396】>>395
ピンポーン

【401】
●●さんパチ屋バイトと風俗嬢の掛け持ちはやめたらどうですかね?
【404】>>401
悪くない話ね

【407】
ハムスターのオマタがぷんぷん臭うよ~♪
【410】>>407酸っぱい匂いだよね

【417】
争ってはいけないし、比べてもいけないし、ムキになってもいけないし、
金が全てでもいけないし、家族の誰が要らないというのもいけない。
つまり、利己的、損得だけで考えてもいけない、意地悪な人にも優しく、
全ては、協調、和なんだってさ。
【418】>>417
性凶新聞読んでますね

【423】
スタッフが迫ってきて気持ち悪い
じぶんのことカッコいいとか思ってるの?
髪とか撫でられると吐き気がするわ
【427】>>423
過度に期待しないでよ
【426】>>423
過度に期待しないでよ

【459】
風辞めれて良かったー
【460】>>459ほんとに良かったね私も辞めれた

【483】
鬼畜って言うけど普通だろ?
【503】>>483SMで年間何人も死んでるから
【509】>>503
生死に関わる様なのはやめて下さいね
【505】>>503
いや、すまん。前のコメントで思い出した嬢のセリフに答えただけ。

【486】
SMでまさかの6時間予約
病みそう
【500】>>486
今日誰行くの?
【496】>>486ホテルにてお願いしますよ
【494】>>486
病むね…。

【489】
この仕事はマジで頭が狂うよね
嫌なら辞めろって意見あるけどさ
私の場合は莫大な金が必要
だから無理しても我慢して勤める
【497】>>489財産残しとけよ。
お前らワタシと親子丼やりたいが為に4人に増えたんだから。

【490】
要するに莫大な金が必要になった

お前がバカなんじゃん
【491】>>490バカにバカって言われた

【504】
久しぶりに逢うとドアを閉めると同時に嬉しそうに抱きついて来る。胸が当たって、いい感じにエロと色恋を刺激されたから、感想&解説をいいながら「流石プロだ」と言った後の「プロじゃないもん。」という返しが可愛い。
【512】>>504
終了時刻になり身支度を整えて挨拶でハグすると、抱き締める力が強くなる。その感想も素直に伝える。解説は付けるけど、今度は「流石がプロだ」とは言わない。

【522】
ババアは早く風俗引退しろよ

高い金払ってがっくしだぜ

鯖読み高齢婆のいる店には二度といかね~
【523】>>522
あらーどこの店かしら笑

【538】
やっぱり裏切らないのは金だけだね
【540】>>538
肉便器は馬鹿だから無理や!馬鹿だから肉便器なのか考え方は様々やが肉便器の殆んどが大金を掴む事なく最後は貧乏で苦しむ惨めな人生を過ごすんや!

【542】
女の腐った男とニューハーフ女
【546】>>542
肉便器に言われたくないわ笑
【548】>>546
つーかそうゆうお前は風俗客
【547】>>546
風俗嬢じゃないしーw
一般人ですけどなにか?

【544】
支払い間に合いましたー?万歳?
【545】↑文字化けしたぜー!\(^o^)/

【549】
風俗客は馬鹿ばっか
メッキはいつか剥がれ落ちるー
【551】>>549
肉便器は馬鹿ばっか
いずれ婆になって顔の肉が垂れるだけ(爆笑)

【560】
爆笑 
また糞スレ上げが止まってるぞ?無能のホスラブスタッフ君?
俺に弄られてイチイチ止めるなよ…
爆笑
【561】>>560
え?
仕事さぼってんじゃねーよ、ウスラハゲが。

【562】
レス禁だけが唯一の逃げ道の負け犬が、調子こくなよ…無能のホスラブスタッフ君?…爆笑
お前を利用してスレ上げ続けるまでだ…こっちは…店スレにちょっかい出す事も少しは刺激になるだろうから俺的には好都合だしね…爆笑
【564】>>562
爆笑

【571】
無能はやっぱり今日も無能…爆笑 無能のホスラブスタッフ君?…今日はた くさん荒しのレス貼れて嬉しいだろ~? ♪ 爆笑 無事、「好きな人だけに解る一言」も新 しくなったし…1000迄にはたっぶりある …良かったな♪無能君?爆笑
【604】577

>>571 この日本社会で住所が解らない人間が無 職で親の年金で喰ってる事を知る方法が あるのかね?無能のホスラブスタッフ君 ?…大爆笑 住所側からない、つまり、個人を特定出 来ないで、無職と証明する方法はない… つまりはさぁ~?君は頭に血を上らせて 自分でデタラメを言っていると白状して しまっているんだよ…無駄な君?…大爆 笑 全くたいした無能だぜ…失笑 [匿名さん]-2014/09/03 22:55

【573】
何でお前は、俺がレス上げ出すとイチイチ他の糞スレ上げ止めちまうんだ?…無能のホスラブスタッフ君?…失笑
俺を気にして日常のスレ上げ業務に支障をきたすようでは…さすがにホスラブもお前を切りたくなるだろうな?爆笑
ホスラブに見捨てられたらお前、いくトコねえだろ?永遠の負け犬君?大爆笑
【574】↑
しっかり読んどけよ…無能のホスラブスタッフ君?いや永遠の負け犬君?爆笑

【577】
今日はお誕生日。(o^∀^o)
【579】>>577 おめでと!♪

【594】
食べ過ぎて苦しい。
【598】>>594(笑)

【616】
ひかるさん。早く来てください。あなたが来ないと帰れません。お願いします。
【617】↑誰なの?
早く帰れるといいね

【625】
捨てられた犬って感じね(笑)
【632】>>625
は?

【670】
ばっかみたい。
【672】>>670
恥ずかしいだろ?

【680】
気づけよデブス婆
【696】>>680
あ~気づいてますからwあんたも30後半、立派な婆です。これからも暗い人生送ってくれ。子供産めないなんて女の価値なし!
【698】>>696
堕胎させたかっただけでしょ
【684】>>680
東京見物。
お母さんも連れていくから。
あんたたちコンビとの顔合わせだと思うでしょ
【682】>>680
めんこいけど

【687】
オエー
とか、気持ち悪いと言われるのが好きなんだよ。
少なくともケツマンコは。
【606】好きな人に逢える♪より
>>687 また、頭に血を上らせて余計な事を白状 して…失笑 無能のホスラブスタッフ君?…ホスラブ 閲覧者の前で君がホスラブ管理側の人間 だと認めるんだね?…まあ人間じゃねえ けどね…大爆笑 悪質な荒しや陰湿なヘイトスピーチはホ スラブが自ら行っていると認めるワケだ ね?無能の負け犬君?…大爆笑 [匿名さん]-2014/09/04 11:40
【608】>>606
よく読みな…無能のホスラブスタッフ君?…爆笑

【689】
うざがられてんだから誰にも近付くな
【692】>>689
恥ずかしさ炸裂wwww
【691】>>689
職場への嫌がらせしないで。

【741】
会いたい。メールもよこしてくれないし
【742】>>741
色恋メール送れば?

【755】
31歳だけど今さらSMクラブで働いてみたい…
若い時なら躊躇せず面接行ってただろうけどなぁ
【760】>>755
スカウトされて断ってるし

【758】
バーカ…爆笑
【761】>>758
控え室の一番の美人だから、嫌がらせ。
バレたあんたがバカだよ

【766】
ウンコ出ない
【769】>>766びちぐそ出るよ

【792】
歩くわけねーだろ
【794】>>792
バカ丸出しだから無理ならシネよ

【809】
きもいのばっかだな、世の中その顔でよく生きてるな
【812】>>809
だからこその付加価値じゃん
【811】>>809
あんたからしたら、そうだろうね

【835】
でも法律では、風俗嬢は(ホステス等)には当たらないそうです。

そこに風俗嬢を入れてしまうと、風俗嬢を職業として認めてしまう事になるからです。
【838】>>835
よく分からないけど名誉毀損裁判をした読者モデルが「交際倶楽部嬢なのに風俗嬢扱いをされた」が主張らしいのね。
風俗歴があっても現在は風俗やってません、交際倶楽部ですって、恐らくそういう理屈で名誉毀損なのね。

【862】
嘘ついてごめんね
貴方の事好きだった
【865】>>862
俺もだよ

【867】
早く逢いたいわ
【868】>>867 もう少し早く、そういうことはちゃんと言ってほしかった。もう、遅いよ。
【875】>>868
この人ダレと話してんの?
【878】>>875
さぁ、勘違いしてる

【874】
産まれたくなかった。
【876】>>874
でしょーねー

【883】
あー愛のあるSEXってものをしたい気分
【886】>>883
愛のあるセクースってなに?
【884】>>883
ぷ、ムリムリ
【891】>>884 禿同 今さら金の絡んだセックスしかできないだろ?

【899】
会いたい
【900】>>899
ちったあまともに働いてみろや無能

【908】
会おう…N…連絡しておいで…
【915】>>908
一度でもまともに働いてみろやクズ

【911】
ちょいじゃねーだろ
【913】>>911
すいません、男臭があるので
ちょいキモブサデブ臭男に修正します。

【912】
天涯楽しかった
【914】>>912
天涯楽しかったぞ羨ましいか?WWWWWW

【920】
そろそろ自宅だな
【922】>>920
なにもできねえくせに、いっぱしの口だけは叩けるんだな。雑魚が。

【921】
性格悪過ぎ
【934】>>921
だって、追っかけだろ?w

【928】
早く一本目こないかなぁ~金ないよ~
【933】>>928
客つけないとカッコ悪い事態になったね(笑)

【945】
823

834

あれ?死んじゃったかな?

死刑確定。[匿名さん]-2014/11/28 00:00

↑ サッサとおいでよ♪無能のホスラブスタ ッフ君?♪爆笑 ホスラブだけで吠えてないでさぁ~? 返り討ちにしてあげるからさぁ~♪ 爆 笑 [匿名さん]-2014/11/28 00:52
【946】>>945 返り討ち 失笑~♪

【975】
本気で頭悪いから、ホスラブの糞スタッ フしてるしかないんだね?…無能のホス ラブスタッフ君?♪ …可哀想…でも、自業自得♪ 爆笑
【978】>>975 必死だな 選挙行けよ

【987】
何で君はイチイチ無駄な事しか出来ないんだね?無能のホスラブスタッフ君?♪ 大爆笑
君と違って俺はず~とホスラブに張り付いていられるほど暇じゃないからさぁ~?必死にやった事、イチイチ見てないって気が付こうね?♪爆笑
【988】>>987
お前、
一人で
ブツブツ呟いて
楽しいの?

w
【990】>>988楽しくなきゃ続かないよ

【992】
人には優しくね
(今年の夏から心がけている事。)
【994】>>992一緒にされて悔しいんだろうが、全く一緒だから。

【0】
ふざけるな。

【1】
お茶は嫌だ。
もっとお金使えよ。

【2】
ェ・) ペーターーー!

【3】
サッサと自分であの世へ旅立てよ…無能のホスラブスタッフ君…失笑

【4】
ほんと基地外だな…

【7】
誰?
それ。

【9】
生中継でしょ?

わざわざお台場行ってまで?

【11】
まだまだ顔で騙せる証拠だよね

【12】
ェ・) アメキライ!

【17】
●●職場ばれてますよ。風俗やってるのみんな知ってるよ

【19】
必死の貼り付き、ご苦労様…無能のホスラブスタッフ君…失笑 
無駄な奴だ…失笑

サッサと自分であの世へ旅立ちなって…俺に完璧に追い詰められる前に…失笑

【20】
今日も嬉しそうだな

【21】
小指程のチンコ野郎の虚勢と威嚇

【22】
そして身長はドラえもん位

【23】
歩き中だけどオナラしたい

【24】
借金返済の為に働く(つд`)
あんな男に出会わなければ。
頑張る。

【25】
バカヤロ!!
辞めるなら、あの辞めかたをしてやるからな!

【26】
駄々は他でこねろ

【27】
自分やめたい

【28】
ェ・) ペーターーー!

【29】
五組も中山も君から逃れたくて海外逃亡だろうな

【30】
レスがないとこ見ると図星っぽいな

【31】
今のお店は、デブ専なのか?

【32】
とぼけ方が安直すぎるよ。脅しているつもりかい?

【33】
なんでそんな嘘つくの
知りもしないくせに
ああー!!いらいら

【34】
あーあ 本当に喜んでくれてると思ってたよ笑 恥ずかしいわ。でもそう思ったとしても書くのはひでーよ

【35】
寝れない…
何でさっき寝ちゃったんだろ~

【36】
私には美脚むり
上半身ガリガリになっても普通足。

【37】
誰だよ本当にもう!!!
むーかーつーくー

【38】
中途半端な時間の予約。
わざとですか???

【39】
ドトールにいます
隣のリーマンの関西弁がイライラする
せこい話しばっか…早く帰れー

【40】
今の店(デリ)暇~(泣)

【41】
煩かったから話かけられてる途中でドア閉めてやったらガタガタ何だか喚いていたな笑

【42】
カツ丼お腹いっぱいに食べたの何年ぶりだろー!こわい!

【43】
わっ。若林かよ。ばかばやし。こなくていいよ。

【44】
※※削除されているようです※※

【46】
ライン既読しろよボケ

【47】
どこ行った?

【51】
2人で居る事を放棄します。これからは自分時間でやっていきます。何も言わないから関わろうとしないで

【56】
金使い過ぎた(>_<)
今週2万しか使えない

【57】
●●が三度目に覚〇剤で逮捕された時に、法廷で朗読した詩

「樹氷」

裸足で氷の上を歩くようにしかコミュニケーションを取れない僕
裸足で氷の上を歩くようにしか人を愛せない僕
何故だろう、皆はすらすらっとプロスケーターのように滑るのに
僕はスッテンコロリン
上手に滑ってく人もいるし、エヘヘと笑ってく人もいる

嘘ついて 嘘ついて
嘘ついて 嘘ついて
嘘ついて 嘘ついて
裏切って逃げて
これは本当の僕じゃない

【58】
●●が三度目に逮捕された時に、法廷で朗読した詩

「樹氷」

裸足で氷の上を歩くようにしかコミュニケーションを取れない僕
裸足で氷の上を歩くようにしか人を愛せない僕
何故だろう、皆はすらすらっとプロスケーターのように滑るのに
僕はスッテンコロリン
上手に滑ってく人もいるし、エヘヘと笑ってく人もいる

嘘ついて 嘘ついて
嘘ついて 嘘ついて
嘘ついて 嘘ついて
裏切って逃げて
これは本当の僕じゃない

【59】
●●が三度目に逮捕された時に、法廷で朗読した詩

「樹氷」

裸足で氷の上を歩くようにしかコミュニケーションを取れない僕
裸足で氷の上を歩くようにしか人を愛せない僕
何故だろう、皆はすらすらっとプロスケーターのように滑るのに
僕はスッテンコロリン
上手に滑ってく人もいるし、エヘヘと笑ってく人もいる
嘘ついて 嘘ついて
嘘ついて 嘘ついて
嘘ついて 嘘ついて
裏切って逃げて
これは本当の僕じゃない

【60】
ペットの糞は持ち帰れよ

【61】
手指に湿疹できた
水虫かな…

【63】
おまんこ痛い

【64】
来月から一ヶ月田舎に帰る。ゆっくり休んできます。

【66】
短い間でね

【69】
もうほんといらいらする!!
もういらないいらない手がかかっていらつくだけ!
もういや!
ゆっくり寝たい

【70】
飲み食いしたもんぐらい女なら自分で片付けろ!だらしない!だから指名返らないんだよ、気付け!

【71】
デスノートまじで欲しい

【72】
このはっきりしない天気のせいで頭痛なの?
不快~(>_<)

【73】
※※削除されているようです※※

【74】
帰りたい~。まだ着いてないけど。

【75】
ぶちゃ子、早くママのところに戻ってきて…。

【76】
歌舞伎町全然ダメだ~糞客しかいねえ

【77】
悔しい。とにかく悔しい
このままでは終われない
絶対に終わらない

【78】
ひまひまひま!!

【79】
ハゲのくせに気取ってんじゃネェよ!金払って不倫気取りか?ブサジジィ。

【80】
言い値死ぬほどウザいから、やめて。

【81】
妹で我慢しろ。自惚れ。

【83】
知らない

【85】
本当は採用する気があったから、ボインちゃんと藤花入店させたの知ってる。
気が変わったんだね

【86】
直径1.5センチの水豆。
大迷惑。

【87】
ストーカーは自分だって自覚あるよな?

【88】
しゃぶって腰ふって仕事してこいや!
指つっこまれたら声、嫌でも声だしてこいや!
仕事してこんかい

【89】
次は邪魔すんなや

【90】
無駄に歩いて、無駄に水豆出来て辟易だ

【91】
88
何なら、昨日のとこに電話させてもいいんだぞ。別に

【92】
歩いてこいと言われた時点でおかしいと思ったけどな

【93】
おまえには負けない!消えうせろ!
払いたまえ、清めたまえ

【94】
今までありがとう。

【95】
妹に応援して貰いな

【96】
93
次は邪魔すんな

【97】
無能のホスラブスタッフ君?…負け犬の遠吠えは飽きたよ…元々、まともに見ちゃいないがね…爆笑

【98】
眠くなってきた

【99】
あ~病んでる病んでる!

【100】
木梨、客梨、指名が梨!
明日の予定も全く梨!

【102】
ハァーお風呂は落ち着く

【104】
こんな時間に、歌いながら洗濯すんな。うるさい。

【105】
外かよ

【106】
○○○語り男まじうぜぇ。お前の顔2度と見たくないから辞めてやるよ。ブタ男!

【107】
キムチさきいかウメー

【109】
だりー
眠い
正直な気持ち

【111】
腋臭で来るなよ。くせーんだよ(`Δ´)シャワー浴びてデオトラントして来いよな。

【112】
※※削除されているようです※※

【113】
1度辞めた人がで戻るって多すぎ!!なら辞めるなや

【114】
避難や指図するって事は、同じバカやらないって事。

【115】
ババア、あいつは本物のバカ

【116】
天涯、天涯うるさいんだよ。お前と天涯して私に何の得があるんだ

【117】
つまり、君達との距離は益々遠ざかったの。

【118】
失敗だったな

【119】
お局婆さん!!あんた還暦間近だろ辞めなよ。手作り飯を配給して仲間内のご機嫌とりしてさ
少しでも気にくわないと陰湿なイジメやめたら!!嘘の噂流すわ迷惑

【120】
ババアもお前らも全然惜しくないよ

【121】
僕、君とやりたい、僕のおちんちん君の中に入りたがってる?アホかお前!?くせーしお前の入れたくないんだよ

【122】
やめないよ

【123】
120お前もなw
お前クチクサ客だろw

【124】
父にあの後、怒られたのか?

【125】
あー馬鹿馬鹿しい

【126】
ババアのあの口の匂い何だと思う?

【127】
(`Δ´)

【129】
怒られた様だな

【132】
言っても傷付くだけで、原因究明しようとしないからさ

【133】
鬼畜のくせに、人がおこるとびびるな。毎度毎度。

【134】
父はあぁ見えて怒るとおっかねーかんな。

まるで人相変わる。

薬物なしでカッとなり、人殺せるタイプ

【135】
「お父さんは絶対に怒らせるな。恐いから」

なのに、何やってんだ。ババア。

【136】
ゆうべ、その調子で怒られるなり、殺されるのが一番いいんだけどな

【138】
そりゃ怒るよな。
当たり屋50代じゃないんだろうしな。

【139】
このまま続けてたら、オマエ手下さなくても、殺される。

【140】
ホントにおっかねーから。

【141】
誰も手つけらんないの。
だれかれいようと構わず、なりふり構わず。
まるで自制効かなくなるよ。
止める人居なかったら、相手は殺されてる。

【142】
「御父さんだけは怒らせたら、最後だから」

分かってて、何やってんだ。ババー。

【143】
よほど怒られたんだよ

【144】
若いおとこがいるから、自分は死んでもいいと思われてるんだと悟っただろうしな

【145】
「お母さんが嫌い」というひとの気持ちが分かった

【146】
こんな事年中されてたら、顔見たくないわ

【147】
ババーには二度と連絡しない

【148】
お前らも

【149】
お前らも

【150】
生理きてもうた。今日も休んだらクビかな?

【151】
ほか行けよ

【152】
さっさと金返せよ!!

【153】
滅多にワガママ言わない私がワガママ言いたいな

【154】
あたSEXしよ

【155】
生セックスしたいよ°・(ノД`)・°・

【157】
803

サッサと証明しな…出来ねえのかよ!!…無 能のホスラブスタッフ君?…早くしな… 爆笑 [匿名さん]-2014/06/26 21:06

【158】
生まれてはじめでお客さまに中出しされちゃったけどいい人だった

【159】
出逢い方が間違ってるかもだけど
会いに行けるだけ会いに行きます♪

【160】
毎日、毎日、早朝から深夜まで張り付いて…必死にコピペ貼りまくって…何の成果も上げられない…つくづく惨めな日常だな?…無能のホスラブスタッフ君?…生きてて何か楽しい事、あるのかね?君は?…爆笑

【161】
彼女いても好き。いつか本命になりたい。

【162】
出張楽しい?

【163】
無駄な貼り付きにまた今日も必死…無能のホスラブスタッフ君?…お前の日常は楽しいだろう?…バカじゃねえ?…爆笑

【165】
いつまでこんなポジションでいなきゃいけないんだろう

【167】
先に妊娠しますように。 絶対に私にはまる。明日で全てが決まる。

【168】
都合のいい女はいやだ

【169】
くっ
嘘つきめ!!

【170】
調子乗り過ぎたつけが来たようですね
皮1枚でつながって必死だね

【171】
調子乗り過ぎたつけが来たようですね
皮1枚でつながって必死だね

【172】
何の事?

【173】
今日も早朝から…失笑
また、お前の不毛の一日を過ごせ…無能のホスラブスタッフ君?…爆笑

【174】
まだまだ今日も長いぞ?無能のホスラブスタッフ君?…君の不毛の一日は…爆笑
何をそんなに必死になって荒らしのコピペを連打してるのかね?…俺がスレあげに来ると出てくるけど…無駄じゃね?これ…爆笑

【175】
4月に起こした事故がやっと示談成立しました。
もう私の前には飛び出さないでね。

【176】
お前、バカだろ?無能のホスラブスタッフ君? 爆笑
嫌気がさしてるなら無理に荒らさなくていいから…やっつけ仕事丸出しだな…今日は…爆笑 まだまだ今日も不毛の一日は長いぞ?頑張りな…無能君?…爆笑

【178】
飽きたから移籍

【179】
来週からの仕事クソダルい

【180】
生理痛が辛過ぎる

【182】
いやだいやだと思いつつ出勤して来たので早く1日が終わりますように

【183】
店をチクリたい。
どうしたらガサ入るかなぁ。

【184】
お前が署で調書されれば良い

【186】
個室待機店は取り合えず体験入店

【187】
外食外食うぜえ。あちこち掲示板チェックすんなボケ!お前に構う時間が勿体ないんだよ。スルーされてんだから気付けよ

【188】
行きたくない!
待機になるなら帰ります。

【190】
お仕事ください!!持って帰りたいんです!!

【191】
176

お前、バカだろ?無能のホスラブスタッ フ君? 爆笑 嫌気がさしてるなら無理に荒らさなくて いいから…やっつけ仕事丸出しだな…今 日は…爆笑 まだまだ今日も不毛の一日 は長いぞ?頑張りな…無能君?…爆笑 [匿名さん]-2014/06/28 21:34

【192】
今日の客やばい、どの客もみんなコミュニケーション取れない

【193】
そーいう心理戦いらないから

【194】
まんこ針刺せ!

【195】
無能のホスラブスタッフ君…

お‐や‐す‐み、…永遠に…

爆笑

【200】
頼んできたのそっちだろが

やる気なくしたけどいい?

やる事も遅ーよ
ただでさえ苛々してんだからふざけんなや

【204】
客のナニ切り刻むんだろ?
我々の業界ではご褒美です。

【205】
●●は唇がポッテリしてる

【206】
昨日、新宿で焼身自殺を図った男のニュース全然やらないね
民団のお偉いさんが中学生の女の子に覚せい剤打ったって言うのもニュースでやらないな。
マスゴミ死んでる?

【207】
言ってしまえば大変なことになる…

【208】
必ず変な日か変な時間な

【209】
176

お前、バカだろ?無能のホスラブスタッ フ君?爆笑嫌気がさしてるなら無理に荒 らさなくていいから…やっつけ仕事丸出 しだな…今日は…爆笑まだまだ今日も不 毛の一日は長いぞ?頑張りな…無能君? …爆笑[匿名さん]-2014/06/28 21:34

【210】
195

無能のホスラブスタッフ君…

お‐や‐す‐み、…永遠に…

爆笑 [匿名さん]-2014/07/01 00:58

【211】
今日もスレ上げすると、すぐバカがわいてくる…無能のホスラブスタッフ君?…ご苦労…失笑
また無駄なコピペ荒らしに頑張りな…何を必死に頑張るのかは知らんが…爆笑

【212】
今日も一日、貼り付いて無駄な荒らしをするんだな…無能のホスラブスタッフ君?…爆笑
レス禁だけが唯一の逃げ道の負け犬君?…爆笑

【213】
ホスラブに一日、貼り付いていられるだけの無能…爆笑

【214】
全員しね

【215】
朝から面白い情報聞いてメシウマなんですけど(笑) とか…、ダサ過ぎ(笑) 私、なんて今まで一回も経験ない。
乙~(笑) もう引退すれば?(笑)

【216】
お腹空きました

【217】
今じぶんが働いてる店の情報を検索してみてたら
風俗アナル辞典っていうHPに
じぶんを含め他の嬢達もみんな
AF可能、アナル舐めOKのプロフィールになってた…公式HPじゃAF.アナル舐めOKな人は3人しかいないのにね

【218】
やっぱり君はただのバカかね?無能のホスラブスタッフ君?…爆笑

【223】
今日もスレ上げ協力をありがとう…無能のホスラブスタッフ君…爆笑

【225】
こうやって突っつくとお前はいつもムキになって必死に荒らしを貼り続ける…都合のいい道具だよ…お前は…無能のホスラブスタッフ君?…バカとハサミは使い様…爆笑 がんばって俺のスレを目立たせてくれ…今後とも…爆笑

【226】
友達少ないから、書き込みして楽しむ。
たまに嬢らしき書き込みを観察
男?嬢?客?

【227】
あと13分

【228】
いい年こいた婆さんなのにまだ風俗やるのかよ
本当にバカでクズな糞女なんだな

【229】
221

いい加減、俺のレス流す事の無意味さに 気付けよ…無能のホスラブスタッフ君? …俺はスレが上がればいいんだよ♪爆笑 それにさぁ~ホスラブ閲覧者なら荒らし のレスの前には何かしらあるのはご存じ だ…興味あればロムれるさ…俺のレスが そこにある限り…爆笑 スレ上げ協力をありがとう…無能君…爆 笑 [匿名さん]-2014/07/08 22:55

爆笑

【230】
225

こうやって突っつくとお前はいつもムキ になって必死に荒らしを貼り続ける…都 合のいい道具だよ…お前は…無能のホス ラブスタッフ君?…バカとハサミは使い 様…爆笑 がんばって俺のスレを目立た せてくれ…今後とも…爆笑 [匿名さん]-2014/07/09 01:16

爆笑

【231】
今日もムキになって必死に荒らしを貼り続ける…何の効果も上がらない…虚しいな?無能のホスラブスタッフ君?…爆笑

【232】
バーカ 爆笑

【233】
脱退者に歯止めがかからない

【234】
※※削除されているようです※※

【235】
迎えに来て下さい…。

【236】
迎えに行ったら断られた笑

【237】
今日も無能は無能…無能のホスラブスタッフ君?…爆笑

【238】
優しく抱きしめてくれたから、辛い時は思いだします。ありがとう
もっと一緒にいたかった。

【239】
221

いい加減、俺のレス流す事の無意味さに 気付けよ…無能のホスラブスタッフ君? …俺はスレが上がればいいんだよ♪爆笑 それにさぁ~ホスラブ閲覧者なら荒らし のレスの前には何かしらあるのはご存じ だ…興味あればロムれるさ…俺のレスが そこにある限り…爆笑スレ上げ協力をあ りがとう…無能君…爆笑[匿名さん]-2014 /07/08 22:55

爆笑

【240】
イヤミ女がムカつく。
ブスで指名もないくせに写真のおかげでフリーついて、調子に乗ってる。

【241】
フロントやボーイさんと話す時に、いい年したババアがぶりっこ声出すのがキモイ。

【242】
クソが!

【243】
ホスラブっていつからあるんだろう?

【244】
シミズ超絶ウザいんですけど!
二度と来るなやカス客!

【245】
もう働きたくないよー、サマージャンボあたれーーーー

【246】
914

やる事はただ荒らしのコピペを連打だけ …つくづく無能だな…無能のホスラブス タッフ君?…爆笑[匿名さん]-2014/07/09 01:13

【247】
911

俺にレスさせてスレが上がるのを阻止し たいのか?と思えばレス禁明けて俺がレ ス上がれば、ムキになって荒らしのレス を貼ってはスレ上げに協力をする…無能 のホスラブスタッフ君?…君は何を必死 にやりたがってるのかね?…爆笑俺にレ スさせたくないなら君のやってる事は全 て逆効果だな…さすが…無能…爆笑[匿 名 さん]-2014/07/08 23:08

爆笑

【248】
918

毎日、無駄に荒らしを貼り続ける…大変 だな…無能のホスラブスタッフ君?…遠 慮無く貼りな…スレならいくらでもたて てやるから…爆笑ホスラブにスレたてて 荒らしをいちいち気にするか?…この糞 サイトだぞ?…爆笑[匿名さん]-2014/07/0 9 20:25

【249】
919

ちょっと突っつくと、お前は必死にマス 掻きで俺がいない間もスレを上げてくれ る…無能のホスラブスタッフ君?…君は 便利な道具だよ…爆笑無能も使い様だな ?…爆笑[匿名さん]-2014/07/09 22:

【250】
今日も無駄な荒らしに精を出したまえ… 無能のホスラブスタッフ君?…バカ?… 爆笑ほら、どうした?レス禁しておいで …爆笑レス禁だけが唯一の逃げ道の負け 犬君?…爆笑

【251】
今日も無能は無能…無能のホスラブスタ ッフ君?…爆笑

【252】
おはよう…レス禁だけが唯一の逃げ道の負け犬君?…爆笑

【253】
どうした?必死に荒らせよ…無能のホスラブスタッフ君?…いっそレス禁しておいで…レス禁だけが唯一の逃げ道の負け犬君?…爆笑

【254】
世界のハムスターを集めて、ハムリンピックを開催したい。
冬季のフィギュアスケートには、うちのハムスターを出場させる!

【255】
また店スレで俺を脅してるつもりか?無 能のホスラブスタッフ君?…失笑 小せえ奴だな…つくづく…悔しいか?哀 れな奴…爆笑

【256】
921

ただ一言… 無能…

解ったか?無能のホスラブスタッフ君? …爆笑 [匿名さん]-2014/07/13 23:53

【257】
ばかやろー
もっと自分大切にしろ!
金なんか腐るほどあるからくれてやる

【258】
金で未来も幸せも売るやつは大バカじゃ

【259】
こりゃ、僻みだわ。私は僻んでるだけだわ。目の前しか見ないようにしよ。

【260】
本当にごめんなさい。
言うだけ言って実行出来なくて
何かあったら連絡してなー

【261】
宗教やってるやつ、ウザいよ

犠牲者

他人に思想を押し付けるなよ

【262】
221

いい加減、俺のレス流す事の無意味さに 気付けよ…無能のホスラブスタッフ君? …俺はスレが上がればいいんだよ♪爆笑 それにさぁ~ホスラブ閲覧者なら荒らし のレスの前には何かしらあるのはご存じ だ…興味あればロムれるさ…俺のレスが そこにある限り…爆笑スレ上げ協力をあ りがとう…無能君…爆笑[匿名さん]-2014 /07/08 22:55

爆笑

【263】
914

やる事はただ荒らしのコピペを連打だけ …つくづく無能だな…無能のホスラブス タッフ君?…爆笑[匿名さん]-2014/07/09 01:13

【264】
911

俺にレスさせてスレが上がるのを阻止し たいのか?と思えばレス禁明けて俺がレ ス上がれば、ムキになって荒らしのレス を貼ってはスレ上げに協力をする…無能 のホスラブスタッフ君?…君は何を必死 にやりたがってるのかね?…爆笑俺にレ スさせたくないなら君のやってる事は全 て逆効果だな…さすが…無能…爆笑[匿 名 さん]-2014/07/08 23:08

爆笑

【265】
918

毎日、無駄に荒らしを貼り続ける…大変 だな…無能のホスラブスタッフ君?…遠 慮無く貼りな…スレならいくらでもたて てやるから…爆笑ホスラブにスレたてて 荒らしをいちいち気にするか?…この糞 サイトだぞ?…爆笑[匿名さん]-2014/07/0 9 20:25

【266】
919

ちょっと突っつくと、お前は必死にマス 掻きで俺がいない間もスレを上げてくれ る…無能のホスラブスタッフ君?…君は 便利な道具だよ…爆笑無能も使い様だな ?…爆笑[匿名さん]-2014/07/09 22:

【267】
今日も無駄な荒らしに精を出したまえ… 無能のホスラブスタッフ君?…バカ?… 爆笑ほら、どうした?レス禁しておいで …爆笑レス禁だけが唯一の逃げ道の負け 犬君?…爆笑

【268】
また店スレで俺を脅してるつもりか?無 能のホスラブスタッフ君?…失笑小せえ 奴だな…つくづく…悔しいか?哀れな奴 …爆笑

【269】
921

ただ一言…無能…

解ったか?無能のホスラブスタッフ君? …爆笑[匿名さん]-2014/07/13 23:53

【270】
バーカ 爆笑

【271】
お金ほしい!

【272】
何がパンティープレゼントだよ お陰で休みの度にパンツ探さなきゃいけないだろ 手取りが安いんだよ ふざけるな婆

【273】
最近近所に越してきたイタリア人キモい
道で会うたび話かけてくるな吐き気する

【274】
会いたいよお

【275】
飲み過ぎて10年ぶりにゲロりそうだったけど意外に吐けないもんだね!涙目にはなった。

【276】
お金ほしい!

【278】
狭い風俗業界。やっと見つけ出した(笑)(笑)少しずつ少しずつジワジワと…仕返し始まるよ(笑)

【279】
お前辞めるまで追い込んでやるからなー爆笑

【280】
無能…爆笑

【282】
221

いい加減、俺のレス流す事の無意味さに 気付けよ…無能のホスラブスタッフ君? …俺はスレが上がればいいんだよ♪爆笑 それにさぁ~ホスラブ閲覧者なら荒らし のレスの前には何かしらあるのはご存じ だ…興味あればロムれるさ…俺のレスが そこにある限り…爆笑スレ上げ協力をあ りがとう…無能君…爆笑[匿名さん]-2014 /07/08 22:55

爆笑

【283】
914

やる事はただ荒らしのコピペを連打だけ …つくづく無能だな…無能のホスラブス タッフ君?…爆笑[匿名さん]-2014/07/09 01:13

【284】
911

俺にレスさせてスレが上がるのを阻止し たいのか?と思えばレス禁明けて俺がレ ス上がれば、ムキになって荒らしのレス を貼ってはスレ上げに協力をする…無能 のホスラブスタッフ君?…君は何を必死 にやりたがってるのかね?…爆笑俺にレ スさせたくないなら君のやってる事は全 て逆効果だな…さすが…無能…爆笑[匿 名 さん]-2014/07/08 23:08

爆笑

【286】
919

ちょっと突っつくと、お前は必死にマス 掻きで俺がいない間もスレを上げてくれ る…無能のホスラブスタッフ君?…君は 便利な道具だよ…爆笑無能も使い様だな ?…爆笑[匿名さん]-2014/07/09 22:

【288】
今日も無駄な荒らしに精を出したまえ… 無能のホスラブスタッフ君?…バカ?… 爆笑ほら、どうした?レス禁しておいで …爆笑レス禁だけが唯一の逃げ道の負け 犬君?…爆笑

【289】
また店スレで俺を脅してるつもりか?無 能のホスラブスタッフ君?…失笑小せえ 奴だな…つくづく…悔しいか?哀れな奴 …爆笑

【290】
921

ただ一言…無能…

解ったか?無能のホスラブスタッフ君? …爆笑[匿名さん]-2014/07/13 23:53

【291】
どうした?ほら、レス禁しておいで…
レス禁かますだけが唯一の逃げ道の負け犬君?…爆笑

【292】
ゴリち ん こ 糞うぜぇ し ね や

【293】
また無駄な事ばかり…無能のホスラブスタッフ君?…バカ?…爆笑
少しは有効な事考えてみろよ…あっ!!無理か?…爆笑

【294】
マネージャー早くー!!

【295】
便利な道具だよ…無能のホスラブスタッフ君?…爆笑

【296】
暇って言ってるおねーさん、アンタがこないだ3本ついた日に私はお茶だったんだよ。うぜ

【299】
221

いい加減、俺のレス流す事の無意味さに 気付けよ…無能のホスラブスタッフ君? …俺はスレが上がればいいんだよ♪爆笑 それにさぁ~ホスラブ閲覧者なら荒らし のレスの前には何かしらあるのはご存じ だ…興味あればロムれるさ…俺のレスが そこにある限り…爆笑スレ上げ協力をあ りがとう…無能君…爆笑[匿名さん]-2014 /07/08 22:55

爆笑

【300】
914

やる事はただ荒らしのコピペを連打だけ …つくづく無能だな…無能のホスラブス タッフ君?…爆笑[匿名さん]-2014/07/09 01:13

【301】
911

俺にレスさせてスレが上がるのを阻止し たいのか?と思えばレス禁明けて俺がレ ス上がれば、ムキになって荒らしのレス を貼ってはスレ上げに協力をする…無能 のホスラブスタッフ君?…君は何を必死 にやりたがってるのかね?…爆笑俺にレ スさせたくないなら君のやってる事は全 て逆効果だな…さすが…無能…爆笑[匿 名 さん]-2014/07/08 23:08

爆笑

【302】
918

毎日、無駄に荒らしを貼り続ける…大変 だな…無能のホスラブスタッフ君?…遠 慮無く貼りな…スレならいくらでもたて てやるから…爆笑ホスラブにスレたてて 荒らしをいちいち気にするか?…この糞 サイトだぞ?…爆笑[匿名さん]-2014/07/0 9 20:25

【303】
キャンセルした客しね

【304】
919

ちょっと突っつくと、お前は必死にマス 掻きで俺がいない間もスレを上げてくれ る…無能のホスラブスタッフ君?…君は 便利な道具だよ…爆笑無能も使い様だな ?…爆笑[匿名さん]-2014/07/09 22:

【305】
289

また店スレで俺を脅してるつもりか?無 能のホスラブスタッフ君?…失笑小せえ 奴だな…つくづく…悔しいか?哀れな奴 …爆笑 [匿名さん]-2014/07/15 12:24

【306】
921

ただ一言…無能…

解ったか?無能のホスラブスタッフ君? …爆笑[匿名さん]-2014/07/13 23:53

【307】
どうした?ほら、レス禁しておいで… レス禁かますだけが唯一の逃げ道の負け 犬君?…爆笑

【308】
「オマンたせ!♪」と息を切らせて やってきた お前はとても汗をかいていた…N…またワキガも つよいのだ。その匂い俺は内心とても嫌だった‥また俺 の金をたかろうと急いで来たお前‥丈の短いデブ用のワンピース にシンブルなパンプス、それにブスい顔を隠す為か 深い帽子といった格好だった…N…俺にはスゴくダサく見えたが 俺にはお似合いだ‥また、寒いカップルとして街を歩きたい‥連絡しておいで‥会って道玄坂を歩こう…

【309】
爆笑野郎…寒いわ!

【310】
さびし過ぎる…季節は冬だ…爆笑

【311】
何やら必死に考えて俺を騙したいらしいが…無能のホスラブスタッフ君?…解りやすいよ…お前は…爆笑
良く考えればもっと上手く出来るのに…考えるって事が出来ない…爆笑
ネットでの曖昧な仄めかしに引っ掛かる奴も少ないがな…爆笑
涙ぐましい努力も最初から上手くいく様に考えんと意味は無いつーの…爆笑

【312】
お金ほしい!

【313】
忙しくなれ!

【314】
無能が調子こいて…爆笑
張り付いてるのは解っとるわ…無能のホスラブスタッフ君?…ホスラブ管理側にいるお前がホスラブの管理ツール使えるのは当たり前…別に自慢する事じゃねえよ?…爆笑

【315】
ほら、出てこいよ…ヘタレ…爆笑

【316】
無能がホスラブの管理ツール使っても所詮は無能…たいした事は出来ねえな?…お前には…爆笑

【317】
※※削除されているようです※※

【318】
でもね●●さんパチ屋バイトと風俗嬢の掛け持ちはやめたらどう?

【319】
頭痛い

【320】
※※削除されているようです※※

【321】
抜糸もしてない身体で抜きありエステ出勤できるか!

【322】
抜糸したら出勤するの?

【323】
しない

【324】
だってもうおちんちん触りたくないもん!

【325】
おちんちん嫌い!

【326】
※※削除されているようです※※

【327】
きっともう会うことはないんだね。

【328】
メンエスおちるかなぁ

【329】
この後も続きますように!

【331】
※※削除されているようです※※

【332】
出稼ぎ行ってみたいぞ

【333】
ペット飼いたい

【334】
この業界の後遺症本当キモい。早くどっか行け。

【335】
爆笑 結局、結果はスレが上がりっぱなし…無能のホスラブスタッフ君?…ご苦労…爆笑
…お前、いったい何をしたいワケ?…爆笑

【336】
921

ただ一言…無能…

解ったか?無能のホスラブスタッフ君? …爆笑[匿名さん]-2014/07/13 23:53

【337】
307

どうした?ほら、レス禁しておいで…レ ス禁かますだけが唯一の逃げ道の負け犬 君?…爆笑 [匿名さん]-2014/07/15 23:04

【338】
311

何やら必死に考えて俺を騙したいらしい が…無能のホスラブスタッフ君?…解り やすいよ…お前は…爆笑 良く考えればもっと上手く出来るのに… 考えるって事が出来ない…爆笑 ネットでの曖昧な仄めかしに引っ掛かる 奴も少ないがな…爆笑 涙ぐましい努力も最初から上手くいく様 に考えんと意味は無いつーの…爆笑 [匿名さん]-2014/07/16 10:32

【339】
無能が調子こいて…爆笑 張り付いてるのは解っとるわ…無能のホ スラブスタッフ君?…ホスラブ管理側に いるお前がホスラブの管理ツール使える のは当たり前…別に自慢する事じゃねえ よ?…爆笑

【340】
289

また店スレで俺を脅してるつもりか?無 能のホスラブスタッフ君?…失笑小せえ 奴だな…つくづく…悔しいか?哀れな奴 …爆笑[匿名さん]-2014/07/15 12:24

【341】
むにゃあにゃこにゃこ。にゃーん

【342】
にゃんにゃん

【343】
おちんちん切っていい?

【344】
●●さんパチ屋バイトと風俗嬢の掛け持ちはやめたらどうですかね?

【345】
パククネ主導で国際的売春婦撲滅キャンペーン中

【346】
売春婦撲滅を韓国が世界中にしている
自ら売春婦を世界中に送り込んできた国のくせに

【347】
屁の七連発には参った食欲なくなったし夢に出てきそう誰だw

【348】
アソコに従業員のは止めよういたたまれないモチッとオモロイのに変えてくれよ

【349】
ひたすら店外というのも結構だが、たまには店で鴨補充しとかないと飽きられた時苦労するぞ、パチ屋の売春ママさん

【350】
お化けテレビ見たせいで寝れなわ

【351】
今日、明日忙しくなれ!

【352】
予約入ってたのに連絡なし
キャンセルになったなら教えてほしい

【353】
昼職内定。お店は在籍したまま。てか来月の生活費が…

【354】
口臭い客ばかり。9割臭い。うつりそうだからこないで

【356】
フェラやだ。お酒相手して媚び売るのもやだ。私に誰かお金下さい。五万下さい。

【357】
僕はATMになった

【358】
やっぱりそこに移動するんだ
だからデブになるんだよ!

【359】
あと1本つきますように!

【360】
/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ノ
 (彡Г\___/
  | 彡 ー●-●-)扇風機
  (6   (_ _) )バリバリ
  | ≠ノ 3 ノ
  /\___ノ
 ([●])    ))
 |特|暴走命 ヽ
 |攻|____)
 (_ニ)=[□]=|
  (_) : : : : : ::::

【361】
「ぱるる似だよね」「ぱるるより可愛い」「ぱるるが君に似てるんだね」
もうなんなの。皆してぱるるぱるるって、そんなにぱるるがお好きなら、握手会で塩対応してもらえばいい。

【362】
またワケのワカラン事を…無能のホスラブスタッフ君?…いくら無能でも無意味過ぎる事は勘弁してくれないか?…何も出来ん癖に…爆笑
サッサとレス禁しておいで…レス禁だけが唯一の逃げ道の負け犬君?…爆笑

【363】
スカートがきつくなったので脱ぎましたw

【365】
ジジイとババア、あの後赤っ恥かいて何だって?

【366】
アホな性癖バレる。
親として、これは恥ずかしい。

【370】
話し相手いないじゃん

【371】
ねーねーねー、出勤しよーとするとさー、手とか錆びれる感覚になるんだけどこれなにー?ねーねーねー、後五万は必要なんだけどこの世界で稼がないといけない理由ってないよねー?

【372】
激暇過ぎる

【373】
サトウまじころしたい
もっと傷つけてやりゃよかった

【374】
本指名よりネット指名で埋まる方が良嬢?
どっちも金額変わらないから納得もするけど、本指名しかついてないんだから、すみませんとかありがとうって言えないのかなぁ

【375】
おい!きちがい病院へ早く逝けむり無能ホスラブスタッフ毎晩することがないのか女房も彼いない腐った野郎だな

【378】
シカトしないで私の言葉を聞いて~♪

【380】
出勤考えるだけで手が錆びれる感覚になるとか末期でしょw

【381】
手、手、手が錆びれる♪

【385】
容姿良ければ他で忙しいから出勤しませんわ、お金ない客ばかりで裏もないわ、他あるから。

【387】
出勤悪いと天涯てか貧乏客相手にないのに。他の方が客層良い稼げるからなのに。無駄なこと。

【388】
容姿関係なく忙しいみせに行くだけ。

【392】
好きな人とエッチしたい

【394】
バカ疲れる嫌い

【397】
ダッシュ

【398】
マーフィーの法則という言葉が有ってだな…

【399】
ざまぁぁぁぁ

【400】
懐かしさとほろ苦さ出しておりますね‥

【402】
ティンポ カユカユ

【403】
そんなに座りたい?
邪魔してやりたい( ̄△ ̄)

【405】
内定決まって嬉しいはずなのに、なんだろう?元ドラの彼が愛しくて仕方ない。彼のもとに全てを捧げたい。これはなんだろう?

【406】
苛々しすぎて禿げそう(`Д´)

【408】
早く仕事行けよっ

【409】
あーチョコマカうるせー男
男はやっぱドンとかまえてなきゃ

【412】
男のヒスって最低

【413】
やっぱりさ、天秤にかけるなんて最低だけど、この業界に関わる人とは彼含め皆切ってしまおうかと思うんだけど、どうなのかな?

【414】
お金も何も残ってない。残ったのは落とし続けていたこの身体だけ。ここからスタートなんだ。

【415】
とにかく、しばらく神の教えに触れるから。

【416】
相当レベルの高い宗教だ。

【419】
先っぽだけ、一回だけ
すぐだから、はいるかは試すだけ…
色々言ってて、必死な表情がキモい

【420】
眠たいな。体温あがってきた。

【421】
「自分の国が一番!」てのもいけないんだって。争いが起きるから。
欲にはキリがないから、欲が強いのもいけないんだって。
不満、愚痴ばかりで不幸せになるから。
で、この様に知識をひけらすのもいけないんだと。
知識ばかりになると、自我が強くなるから、運命をいかしにくくなるんだってさ。

【422】
聖教新聞そんな立派な事言ってたら、なんで、あなたたちそんななの?

【424】
食べ過ぎた気持ち悪い
食べるとすぐ眠くなる
牛じゃん自分
太るー

【425】
ルンルンばっか、いい気にさせるのも癪だから、チビッチにも会わせたっつんでしょ?

【428】
でも、ルンルン、チビッチ見たところで、それこそ「フンッ!」って感じだったんじゃないの?

【429】
いかにも整形顔じゃん!私の若い時見せてやりたかったわ!

みたいなさ。

【430】
元ドラと元嬢の私たち…幸せは、訪れないのかな?

【431】
要はモテる自分に酔いたいんだよね。彼はひたすら。
嫉妬しあっている様を見て悦。チンコ勃起。

【432】
人と比べない価値観

依存しない生き方

【433】
意にそわない事があっても、ムキになってはいけない。

【434】
脂肪が少ない貧乳なのに巨乳にやるような握り潰す揉み方する客ムカつく。乳首も雑に触るなら弄るな!痛いんだよ!

【435】
自分はピラミッドの頂点であり、周りの人間を絶えず、あからさまにランク付け。
そのランクに従った態度。愛情表現。つまり、絶えず比べ、優越感や劣等感、嫉妬心を煽る。

そんなあなた達にとって、比べもしない、ムキにもならない、依存もしてくれない自立した女は心底つまらないし、心底悔しいだろうね。

【436】
去年の今頃を思い出してた。まだあの頃は違うお店にいて、8月の中旬頃には変わり果ててたあのお店に出戻った。

【437】
彼氏が元ドラで辛い

【438】
明日仕事。行きたくないな。体調も悪いし。

【439】
何を犠牲に生きていけるかの問題でしょ。現代社会は、人間の本欲を呑み込もうとしてるから、それを犠牲にしないと生きていけないんでしょ。それを犠牲に出来ない夜の人間なんて、自己中の塊だよ。全員が全員そうとは思ってないけどさ。大抵がそうでしょ?

【440】
まん子舐めたい

【441】
335

爆笑 結局、結果はスレが上がりっぱな し…無能のホスラブスタッフ君?…ご苦 労…爆笑 …お前、いったい何をしたいワケ?…爆 笑 [匿名さん]-2014/07/16 21:59

【442】
921

ただ一言…無能…

解ったか?無能のホスラブスタッフ君? …爆笑[匿名さん]-2014/07/13 23:53

【443】
307

どうした?ほら、レス禁しておいで…レ ス禁かますだけが唯一の逃げ道の負け犬 君?…爆笑[匿名さん]-2014/07/15 23:04

【444】
311

何やら必死に考えて俺を騙したいらしい が…無能のホスラブスタッフ君?…解り やすいよ…お前は…爆笑良く考えればも っと上手く出来るのに…考えるって事が 出来ない…爆笑ネットでの曖昧な仄めか しに引っ掛かる奴も少ないがな…爆笑涙 ぐましい努力も最初から上手くいく様に 考えんと意味は無いつーの…爆笑[匿名さ ん]-2014/07/16 10:32

【445】
無能が調子こいて…爆笑張り付いてるの は解っとるわ…無能のホスラブスタッフ 君?…ホスラブ管理側にいるお前がホス ラブの管理ツール使えるのは当たり前… 別に自慢する事じゃねえよ?…爆笑

【446】
289

また店スレで俺を脅してるつもりか?無 能のホスラブスタッフ君?…失笑小せえ 奴だな…つくづく…悔しいか?哀れな奴 …爆笑[匿名さん]-2014/07/15 12:24

【447】
362

またワケのワカラン事を…無能のホスラ ブスタッフ君?…いくら無能でも無意味 過ぎる事は勘弁してくれないか?…何も 出来ん癖に…爆笑 サッサとレス禁しておいで…レス禁だけ が唯一の逃げ道の負け犬君?…爆笑

【448】
368

おいっ♪ただのバカ?いい加減毎日、毎 日、無駄な荒らしに精を出す事の無意味 さに気づけよ…無能のホスラブスタッフ 君?…まともに相手にされてない事も… 爆笑 [匿名さん]-2014/07/17 22:34

【449】
384

俺がレス上げ始めたからっていちいち他 の糞スレ上げ止めて待つなよ…無能のホ スラブスタッフ君…爆笑

キメえんだよ…考える事も出来ない癖に 一丁前に考えようとするな…人並みに… 爆笑…無能…爆笑 [匿名さん]-2014/07/18 18:16

【451】
バーカ 爆笑

【453】
スレ上げが止まってるぞ?無能のホスラブスタッフ君?…爆笑
レス禁しておいで…レス禁だけが唯一の逃げ道の負け犬君?…爆笑

【454】
バーカ 爆笑

【455】
ただのバカの荒らしは邪魔にならない…無能のホスラブスタッフ君?…スレ上がりぱなし…爆笑
いつも協力ありがとう…バカとハサミは使い様…爆笑

【456】
034

爆笑 無理するなよ…無能…爆笑 サッサとレス禁しておいで…レス禁だけ が唯一の逃げ道の負け犬君?…爆笑

[匿名さん]-2014/07/21 21:2

【457】
お金欲しい!

【458】
家族に合わせて冷房キツめに設定しコッチは寒いな…って思い我慢して長袖着たりもしたけど風邪ひいた
馬鹿みたい

【461】
良かったね~(笑)!

【462】
しつこい精神病につきまとわれて困ってる。不気味できもちわるい

【463】
何が楽しみなんだ?

【464】
連休明けのこの時間帯が好きだ~(^_^)

【465】
だるいー
病院帰りだけど
疲れたー
病院きらいー

【466】
いろいろあって早く仕事終わらせなきゃいけないって、言えない理由なら教えてくれるな!

【467】
368

おいっ♪ただのバカ?いい加減毎日、毎 日、無駄な荒らしに精を出す事の無意味 さに気づけよ…無能のホスラブスタッフ 君?…まともに相手にされてない事も… 爆笑[匿名さん]-2014/07/17 22:34

【468】
384

俺がレス上げ始めたからっていちいち他 の糞スレ上げ止めて待つなよ…無能のホ スラブスタッフ君…爆笑

キメえんだよ…考える事も出来ない癖に 一丁前に考えようとするな…人並みに… 爆笑…無能…爆笑[匿名さん]-2014/07/18 18:16

【469】
034

爆笑無理するなよ…無能…爆笑サッサと レス禁しておいで…レス禁だけが唯一の 逃げ道の負け犬君?…爆笑

[匿名さん]-2014/07/21 21:2

【470】
※※削除されているようです※※

【471】
お腹空き過ぎて氏にそうなんですけど。
キンキンに冷えたファンタグレープ飲みたいー!(子供かっ)

【472】
経済的に大丈夫でありますように~うぅ…

【473】
眠れねーしなんか暑ちーし…
エアコン壊れてねーよな?

【474】
デブのバツイチ子持ちに、延々とダイエットのアドバイスをいただいた。
説得力なー。自分の体知らないのかな。

【475】
ヤバい

【476】
爆笑

いつも思うけど…お前、ただのバカだろ ?無能のホスラブスタッフ君?…爆笑 スレが目立つ事…爆笑

【477】
○○ちゃん、大好きだー。
でも、今後は忘れることにするわ。

【478】
明日、必ず本指名がきてくれないとこまるよー!

【479】
理系男子の好奇心を刺激する話題にノってくれるから、エロを忘れて話し込むこと頻繁。俺いい金づるなんだろうな。脱ぐとき毎回懲りずに隠そうとするから又来てしまうのだけど。

【480】
034

爆笑無理するなよ…無能…爆笑サッサと レス禁しておいで…レス禁だけが唯一の 逃げ道の負け犬君?…爆笑

[匿名さん]-2014/07/21 21:2

【481】
455

ただのバカの荒らしは邪魔にならない… 無能のホスラブスタッフ君?…スレ上が りぱなし…爆笑 いつも協力ありがとう…バカとハサミは 使い様…爆笑 [匿名さん]-2014/07/21 21:16

【482】
921

ただ一言…無能…

解ったか?無能のホスラブスタッフ君? …爆笑[匿名さん]-2014/07/13 23:53

【484】
悪用するつもりはないけどさ、客の俺にフルネームばらしていいの?

【485】
俺のオキニがすげぇブサイクなデブ男と食品売り場で一緒に買い物をしているのを見かけた……。
かなりショックなんだけど、やっぱりチン○しゃぶり女でも男はいるよな。

【487】
指使い下手なんだよ!お前ら客よー
痛いだけのやり方に気付けよなボケ客

【488】
クセークセー!!シャワー浴びてこいよ!!馬鹿な客ら

【492】
AVが情報元の客が多い。激しくすればいいと思っているんだろ。

【493】
膣内を指の腹で探るように、形状を確認するように、表面の質感を確かめるように撫でている。

時々その動きを止める。その時の様子がサディスティクな気持ちを刺激してくれるといい。

【495】
結局、結婚だったじゃんな。ババアキレちゃって、バカだな。

【498】
カネが目的なら人数増えないよ

【499】
あんた達行きたくて行ってる。
そして、四人ともワタシと親子丼したいの。

【501】
会うまでは何が何でも白切らないと、「じゃあ!結婚しない!」となると、
ババアのせいになるし、ジジイの立場無いからね。

【502】
アキノ事故で死んでほしい
福岡から帰って来なければ良かったのに

【506】
喘息で入院しているオキニとケンカした。今日はリカバリーしないと…。

【507】
お金ほしい!

【508】
あつい

【510】
親殺されてまで、結婚願望したくないからね。

【511】
結婚したくないからね 訂正

【513】
イラつく
もうメインにしないから!ここは!!

【514】
レッドホットチキンうめー

【515】
自転車にのってたあの糞ジジイはこけて早くしね

【516】
待機室のトイレの蓋を閉めないと風水的によくないからお店の電話が鳴るようにみんな蓋を閉めてね、って言ったアンタ。私は閉めてますよ、ちゃんと。
○○さん(私のことね)が出勤してる時に限って、開いてることが多いのよ。いないとちゃんと、閉まっていて電話が鳴ってみんな仕事してるけど、ちゃんと閉めてるの?だと!
あんたにぐちゃぐちゃ言われたくないからやってますっ!!なんて性格悪い女だろ!!
長文ごめんなさい。

【517】
みんな!
ハニーのTバック写真見にきて
アメブロ検索して アラサー美容おたくだよ。
可愛いってコメントしてね!

【518】
今日も無能はただのバカ…爆笑 …無能のホスラブスタッフ君?…いい加 減にしてくれる?…痛いよ…お前は…爆 笑

【519】
そんなに涙目で荒しのコピペ連打するなよ…無能のホスラブスタッフ君?…爆笑
無理するな…サッサとレス禁しておいで…レス禁だけが唯一の逃げ道の負け犬君?…爆笑

【520】
今日も大笑い…爆笑
無能のホスラブスタッフ君?…ご苦労…爆笑

【521】
腹と背中痩せてみせる。

【524】
ガキ使い見てる。浜ちゃんは不倫バレちゃったんだよね。大物はやっぱ女から寄ってくれる。

【525】
暗黒卿

【526】
風俗嬢はバカばかり
人の迷惑かえりみず
やりたい放題自分勝手
何度イラッと来たことか
とっとと逝けよ早く逝け

【527】
35すぎてFBインスタ更新ウザイババア
お前の日常なんか誰も興味ねーよ

【528】
金貯めてババアの真似してマンションでも買おうかなw

【529】
その歳でタトゥーまみれは痛いからーw

【530】
結局風俗客は風俗客
よーくお勉強になりましたー

【531】
馬鹿男ふざけんな!!

【532】
疲れが取れん

【533】
夏は苦手。だるおも。気分も今は憂鬱。明日はちがう自分になりたい。

【534】
もう誰も信用しない

【535】
本当に馬鹿なんだなぁ、風俗嬢って・・・

【536】
そんな悲しいこと言いなさんな。

【537】
もう馬鹿に付き合うの疲れた

【539】
埋まらない寂しさは金で埋めましょう

【541】
嘘つき!

【543】
勝手にコソコソやれよ
バーカ

【550】
BIGLOVEとか馬鹿じゃね

【552】
バカじゃね?…爆笑
無能の考える事は解らんよ…失笑

【553】
客がどう思おうがかってにどうぞ肉便器は今日も仕事だからね

【554】
バカ?…無能のホスラブスタッフ君?…爆笑
哀れだし…爆笑

【555】
お腹痛い

【556】
最近全くついてない!!

【557】
香水臭い!つけてくんな!ヘソ臭い!ちゃんと洗え!おじさん苦手唾液ちょうだいとか性癖合わないから来ないで!嫌ってるの気づけ!

【558】
不潔なキモ客に良いサービスなんてするかよ。キモ客でも清潔な人なら普通の基本サービスするわ。

【559】
ただ、単に頭の悪い奴が意地になって無 駄な荒しを続けている…そういう事…つ まり気にする必要も無し…爆笑 この糞サイトのホスラブで荒しをイチイ チ読む奴はいねえよ…無能のホスラブス タッフ君?…爆笑

【563】
同じ店の女の人にあった時、変な服でレベルが低いと、がっかりして、可愛い同じ店の女の人探してしまう。

【565】
ホント…スレ上がりっぱなしにするの、簡単…無能のホスラブスタッフ君?…スレ上げご苦労…便利なスレ上げツールだね?♪君は…大爆笑

【566】
(~▽~@)♪♪♪

【567】
お腹痛い

【568】
明日も人に優しく出来ますように

【569】
連絡して欲しい。

【570】
やあ!!レス禁だけが 唯一の逃げ道の負け犬君?…爆笑

【575】
今日も無能はやっぱり無能…爆笑
無能のホスラブスタッフ君?…ご苦労…爆笑

【578】
糞婆自分がホスラブで地雷と書かれたからって人の名前出して叩くんじよね~よ!

【580】
堕落の転落人生笑える

【581】
あたしの名前出さないでよ。
平和だったのに。

【582】
うまくいかない

【583】
嘘は必ずバレる!お互いに深い傷残して別れるなら風俗勤務、悲しいけれど早めにうちあける

【584】
暇だから早く帰りたいです。

【585】
借金で言うところの「雪だるま式」に諭吉サマが増えますように

【586】
客来ないで。暇が良い。

【587】
イチイチ、糞スレ上げ止めて見てるんじゃねえよ…バーカ…爆笑
無能のホスラブスタッフ君?大爆笑

【588】
娘が…て子供の話しだしてくると萎える。子供好きじゃないし同意できないし興味わかない。

【589】
ホント…頭足りないわ…お前…無能のホスラブスタッフ君?大爆笑

【590】
今日もスレ、上がりっぱなし…大爆笑
無能のホスラブスタッフ君?…多分、お前は俺に嫌がらせしてるつもりだろうけど…お前が必死に荒らそうとするとスレ、上がりっぱなしにしやすいから便利♪ 逆に俺の役に立ってくれて…バカは使いやすいな…ある意味…大爆笑

【591】
270

しかしさぁ~?無能のホスラブスタッフ 君?…君はいったい何をやりたいのかな ?…俺に嫌がらせしてるつもりだろうけ ど…放置しとけば一日数回上がるだけで 大して目立たないスレをムキになって必 死に荒らしてくれてるから目立つこと… 爆笑 正直助かるよ…大爆笑

【592】
あ~、やっぱりね~。店、しょっちゅう営業してんだな ワラwww

【593】
久しぶりの客のところは鼻穴が潰れた女(婆)が行ったのかもwww
プププ(^w^)(爆笑)

【595】
寝れなーい

【596】
また 胃潰瘍かな。
痛いわ。

【597】
隣の家うるさすぎんだけど。しね

【599】
やっぱりあいつらもちゃっかり強かに稼いでるんだなww ワラwww

【600】
※※削除されているようです※※

【601】
※※削除されているようです※※

【602】
このまま暇でお願いします。帰りたいです。

【603】
残業なく帰れますように。お願いします。

【605】
大笑いだぜ…失笑

【607】
ホント…大笑いだぜ…大爆笑

【609】
糞でぶしねばいいのに

【610】
早く帰りたいです。

【611】
久しぶりにあの人に逢いたいな…。

【612】
ドーナツ食べたい。

【613】
絶対暇でお願いします。

【614】
※※削除されているようです※※

【615】
明日も絶対暇でお願いします。

【618】
講習受けて明日初出勤。初風俗。
講習で素股とかのやり方教えてもらったけど、
イソジンとかローションの使い方もわからないし
質問する時間もなく終わってしまった。
明日働けるか不安...

【619】
※※削除されているようです※※

【620】
今日ヤバかった。
ずっとこれからもスルーする。

【621】
情もクソも、何も無いバカ男。ボンボンの、苦労知らず。イイ歳こいて親の車乗り回すお坊ちゃん(笑)
ゴルフに女に学生との飲み会に、ニンマリしてますって。最悪な男好きになっちまったわ。。

【622】
※※削除されているようです※※

【623】
あははは~っ(笑)

【624】
※※削除されているようです※※

【626】
※※削除されているようです※※

【627】
※※削除されているようです※※

【628】
つかれたー。明日はのんびりしよーっと。って、もう今日かっ!

【629】
薬師寺ちゃん借りたお金は返さないと、貴女逃げらんないよ!!詐欺罪でてるよ

【630】
休みたい休みたい休みたい。
私なんか居ても居なくてもどっちでもいい存在なんだから
体調悪い時は休ませてよ!

【631】
あー今日は魔の木曜日だ。先週も木曜はダメダメだったからね~。

【633】
なあ?無能のホスラブスタッフ君?…無能のヘタレがキャンキャン負け犬の遠吠えしてても、誰が気にするってんだ?…無いも同じだろ?…爆笑

【634】
弱虫ってお前だろ?無能のホスラブスタッフ君?…こっちはサッサと来いよ!!って何度も言ってるだろ?…爆笑
お前、俺が誰か解ってるんだろ?じゃあさぁ~?…サッサと来いよ!!ヘタレが!!…大爆笑

【635】
ホスラブの書き込みごときで
威勢、いや虚勢か(笑)

【636】
何が?

【637】
実際喧嘩にならないね。
向こうは余裕がない

【638】
カリカリしてるよ

【639】
ローションないんで、持っていきますね~

「いいですから!」
そして、すでに持っている。
ケツを向けて言う

【640】
確かにブスは視界に入らないよ。
それは、私より美人が私を何とも思わないのと同じ。
だがさ、男性がそれをあからさまに態度に出しちゃダメだよ。

【641】
Nストーカー

何の事かと思っていたが、あの男の嫁である彼女のイニシャルってオチ?

【642】
本当に政略結婚で、一緒に住んでる、そして、もう籍入れた?

【643】
誕生日9月じゃなかった?

【644】
本当に挨拶行った?

【645】
東京見物って、何だったの?

【646】
ババアに反対されたからなのか、挨拶など、元から行っていないのか。

【647】
寝過ぎてだるい
なのにまだ眠い
彼氏帰って来る前にごはん作らなきゃ
このままごろごろしていたい

【648】
明日客来いよ。来なきゃころす

【649】
明日明後日稼がせて下さいm(__)m

【650】
質問に答えてよ

【651】
挨拶に行ったの?

【652】
めんこいっちゃーは、何の為に、はるばる毎週ババアに会いに行ってると思ってるの?

【653】
で、ジジイが、めんこいっちゃーと万個してるって事?

【654】
なにやってんの?

【655】
めんこいっちゃーの母は知ってるの?

【656】
いとこじゃないよな。
はとこだよな。

【657】
めんこいっちゃーが、はとこのジジイと万個するメリットは?

【658】
私と結婚させろと挨拶行ってないでしょ?

【659】
東京見物てのは、カモフラかなんか?

【660】
ほんとは東京見物なんか来るつもり無かったよね?

【661】
誰が得する様になってんの?

【662】
妹と、義理の弟知ってるの?

【663】
要はスワッピングでしょ?

【664】
ジジイの温泉の相手ってのは、めんこいっちゃー?

【665】
嫁のめいっこの娘とセックスするジジイ

【666】
必ず、「お前、頭おかしくなったんじゃないか?」と、まともな人間に言うよね

【667】
ジジイ、つきに何回めんこいっちゃーに会ってるの?

【668】
何が楽しいの?

【669】
誰が聞いても気持ち悪いよ

【671】
キモすぎ

【673】
ふれあいサロンであんたたちお出まし。
家に上がり込む。
そこで、結婚式工作と書き込み暴露。
慰謝料寄越せ。月3万でいい。
今度嫁を連れてくる。
「あら、偶然ね。奇遇ね」
で、どうセックスに持ち込むの?

【674】
で、めんこいっちゃーはなんで私に関心あるの?

【675】
こっちはねーぞ。

【676】
で、妹夫婦ともスワッピング。
姉に言えない事ばかりしている。
だから、ババアは、正月時分に「お姉ちゃんにメールしてんのかー?」
と、不可解な発言。

【677】
姉、娘に言えない事ばかりしているから、メール寄越せないだけじゃないかよ。

【678】
何が「嫌われている」だ。バーカ。

【679】
ケツマンコが決めた結婚。

【681】
めんこいっちゃーは嫌がらせすんなよ。

【683】
24の女より私と結婚したかった男。

【685】
現時点で、ババアの元に何人行ってるの?

【686】
タブー。
つまり、財産狙いじゃない気がするね

【688】
あの男はどうかしらないけど。

【690】
めんこいっちゃーは、うちの実家行ったんでしょ?

【693】
スワッピングと、おいっこ、めいっこへの虐待誰が思い付いたの?

【694】
妹は、なぜ、虐待されるの分かって、ババアに預けられるの?

【695】
薬物とセックスで洗脳ですか?

【697】
もう目の前でのセックス含めた虐待してないよね?

【699】
結局、私を抱きたいが根底にあるから、あんたはスッキリしない。

【700】
ウケる~(笑)

【701】
彼と結婚させない。
母とセックスさせる状況であってもね。

【702】
私の色気最強じゃん

【703】
あの男は結婚もしたかったんだしさ。

【704】
現在もスッキリせず、私に執着するのは、目的はカネじゃなかったというオチじゃん。

【705】
だって、カネならババアが払ってる

【706】
工作慰謝料を必要としたのあいつ?
あなた?

【707】
「御両親は悲しむから、話さない方がいいでしょう」と言ってたくせに。

【708】
彼とはセックス出来ないって、オチだったんじゃないの?

【709】
だから私への未練が、慰謝料という、執着の形になった。

【710】
ただ、年金から引きます。じゃないんだね。あんたたちはね。

【711】
よくやると思うよ。

【712】
疎外感を味わわせたいのが理由だろうがな。

【713】
結果、ババアは恋をし、肉欲に溺れる。
楽しんでんでしょ?

【714】
迷惑かけてるのか、かけてないのか、よく分からないので、触れるのはやめる。

【715】
メンバーみたいな、大物は、彼らの自尊心に関わるからやめた方がいいと思うけど。

【716】
何の得にもならない。
今まで築き上げて来た軌跡と自尊心に傷が付くだけ。
だから、王子は行きたくないんだよ。

【717】
東京ドーム。
世界ツアー。

【718】
彼、そして、彼らの気持ちをおもんばかり、財産財産行ってただけじゃないの?

【719】
スワッピングだけしてりゃいいんだよ

【720】
毎日、毎日、…無能もいい加減にしてくれよ…無能のホスラブスタッフ君?…爆笑

【721】
今日もキャンキャンと負け犬の遠吠えで過ごすのかね?無能のホスラブスタッフ君?…失笑
今夜もきっと徹夜だな…無能…爆笑

【723】
嗚呼 売春婦人生(大爆笑)

【724】
渋谷みたけのおか勤務。介護師の中江のりひろにお金貸して帰ってこない!

【725】
お詫びにあんたが、旅費出せば?

【726】
なんではまったゃったんだろう でも楽しかったなぁー

【727】
切ねえ!風板万歳!

【728】
割り込んできてるのはお前か?メンヘラ?…失笑

【729】
何?ジジイ、今日は出会い喫茶は暇のなのw?

【730】
一生不倫とかふざけすぎてることするつもりないから(笑)

【731】
既婚者だからまともな人間とは限らない!相手も常識ないバカだからあんなんと結婚するんだろうな!

【732】
王子はまだ私を忘れられない。
それに嫉妬して結婚したくなったんじゃないの?

【733】
さわさんとセックスした途端、付けなくなったね。

【734】
俺はタイプだったぜ!って、アピール?

【735】
でさ~、王子、さわさんの事何て言ってたの?

【736】
あの店の誰とも話さないんだから、教えてよ

【737】
これでバイバイかな?もう愛想尽きたでしょう?

【738】
無能の負け犬がキャンキャン吠えてても ね…無能のホスラブスタッフ君?…爆笑

【739】
出稼ぎいきたい

【740】
子宮大事にしようね

【743】
結局、スレは上がりっぱなし…無能のホスラブスタッフ君?…ご苦労…爆笑

【744】
あのなあ?無能のホスラブスタッフ君?…本人に全く関係無い事を適当に叩きに使っても、相手は気にせず「こいつバカか?」で済むんじゃね?…俺は君のやってる事見て叩くから、いつも君は頭に血を上らせるだろ?…効果の無い事じゃ叩きにならんよ…爆笑

【745】
殺害予告貼ったらさすがに警察も動くぜ?無能のホスラブスタッフ君?…失笑

【746】

おやすみ…無能のホスラブスタッフ君…永遠に…♪

まあ、君は今夜も徹夜で俺のスレを荒らすのかも知れんが…御勝手に…♪爆笑

【747】
負け犬の遠吠えにしか聞こえねーよ、糞店員がw

ビビりまくってんだろ?

【748】
あなた大人でしょ?前回に引き続き今回もドタとかないわ。こっちはわざわざ時間作って予定組んでるんだからいい加減にして。

【749】
最近、いいことがない…。

【750】
なんで皇族が結婚するだけで1億なんぼも払われにゃあかんの?
貰いすぎだろ

【751】
私の周りにはいないわ、という人は、その人がそのステージには上がれないレベルの低い人間なだけだ。

【752】
白鵬って生理的に無理。顔が生理的にダメ。

【753】
何で、ホスラブのスタッフはいちいち無駄な事に膨大な時間を使うのかね?無能のホスラブスタッフ君といい、年増のメンヘラといい…爆笑
無能のやる事はわからん…爆笑

【754】
早く帰りたかったのにー
よいところで掛け持ちできますように

【756】
無能のやる事は所詮、無能のやる事だな?無能のホスラブスタッフ君?…爆笑

【757】
無理本当に無理、塾サボるとか本当に無理。今度サボったら今度こそ見捨てる。

【759】
やあ!!無能のホスラブスタッフ君?…今日も一日無能かい?…爆笑
ホスラブの管理設定変更、ご苦労さん…大変な努力だがスレは上がりっぱなしに出来るな…爆笑

【762】
かのえいこう(笑)

【763】
言い訳がてらに綾瀬はるか顎だったのは本当

【764】
んな事言ったら、赤鬼も、かのえいこうじゃん(笑)

【765】
赤鬼と同じ副作用(笑)

【767】
お前の皮肉は全部お見通しだからな。この野郎

【768】
皮肉第一
嘘の芸能ニュースばっか垂れ流してるなよ

【770】
下顎デカイと大塚で言われ、余計な事したんだが、下顎デカイのは美人の基本じゃんね

【771】
顎、削らないのに、おたふくだとか、日村な人って、何なの?

【772】
●●みたいなヘアスタイル似合うと思う?

【773】
からかえば、無能がムキになって必死にスレ上げする…必要なメッセージは常に上げられる…失笑
便利なサイトだな?ホスラブは…無能のホスラブスタッフ君?…爆笑

【774】
今日の店はよかった

【775】
お前、虚しくないか?無能のホスラブスタッフ君?…無能のマス掻き…爆笑

【776】
眠れそう…

【777】
ホスラブにカキコしないでーーー

【778】
アホがムキになって必死に荒しのコピペ連打…無能のホスラブスタッフ君?…君に出来る唯一の事だもんな?…爆笑
レス禁かましてトンズラって逃げ道もあったか?…爆笑

【779】
やっぱりしょっちゅう営業してんだなーwwwwwwshiねよ

【780】
無駄だよ…無能のホスラブスタッフ君?……無能…爆笑

【781】
しあわせ

【782】
しあわせ

【783】
※※削除されているようです※※

【784】
歓迎されてくらい気持ちが薄れてきちゃった

【785】
しあわせ

【786】
とりあえず3年前の体型に戻す

【787】
痩せる
髪のばす
肌綺麗にする
整形する

【788】
愛してる♪

【789】
日時指定したのに、仕分けミスで配達できてないとか。指定した意味無さすぎだろ?

【790】
好きなら店になんて呼ばないw

【791】
静かに歩けねーのか?

【793】
だからアホなんだよ
長屋の話、前出てたって暴露してるじゃねーかよタコ

【795】
今日も無能のマス掻きかね?無能のホス ラブスタッフ君?…爆笑

【796】
もーさ言ってくれれば良いのに。飼殺しはウンザリよ

【797】
無駄な張り付で必死に荒しのコピペを連打…無能のホスラブスタッフ君?…極上なこった…爆笑

【798】
キャンキャンうるさいねえ…無能のホス ラブスタッフ君?…無駄な連打に頑張り な…読まれやしないから…爆笑 お前はレス禁だけが唯一の逃げ道の負け 犬だよ…爆笑

【799】
あぅ太っ腹てんちょー

【800】
今日のは究極の「無能の証明」だよ…無能のホスラブスタッフ君?…大爆笑
実は腹痛いんだよね…ウケて…大爆笑
無駄なコピペ連打…ご苦労…無能の負け犬君?…爆笑

【801】
ヒレカツ弁当が食べたい。

【802】
ヨイショで誉めなくていいよ

【803】
昨日も電車内で、30代後半~40代初めのサラリーマン(割りと男前)に、「最近の子って可愛いよね~」
と、言われ(声がデカイし、こちらをまっすぐに見て言ってるし、多分、私宛)
そしたら、連れの冴えない眼鏡が「化粧、化粧」とオチ。
しかも、手振りつきw
あなたが、昨日最後に入れた客と同じだよ。

【804】
てか、『最近の子』(笑)

【805】
化粧化粧!
って、オチを付けられた方が、その場に居やすいんだが、思ったのは、『男前は誉め慣れている』という事。

【806】
なぜ、そうかというと、「ブ男はヨイショしたところで、女にありつける可能性が低い」。
男前は、『一度のヨイショで、パクっ!』
これじゃないかと思ったね。

【807】
休みたい

【808】
電車内の人の話し声がウザい。
何車両も移動しての事だから、君の回し者ではなく、リアルな出来事だね。

【810】
男前の方がストライクゾーン広いよ。
というより、それは、『可能性』の問題。

【813】
未だに切り抜き、オークションだよ

【814】
親に感謝、日本人の顔面偏差値の低さに感謝だよ

【815】
てか、美人は電車乗らないんじゃない?

【816】
巨人症だとか、冴えない顔だとか、背高いのって、キモいの多いじゃん。
そういうのに、「こいつ、ちっさwwwwwwww」
と思われてると思うと、殺意湧くでしょ?

【817】
その宗教、なんかいい事あるの?

【818】
本家本元マチャミや、ジャイアンとセックスしなくちゃいけないとか。

【819】
本家本元マチャミの事も、殺したくて仕方ないんだろうなー

【820】
でも、男で160ないのって、奇形に近いよね

【821】
普通絶対あり得ないじゃん

【822】
「何で、そうなっちゃうの?」って、感じだよね

【823】
屈辱的な冬が来ますね~

チビにとって「コートの似合わない冬」が。

【824】
チビがロングコート来てたけど、やっぱ、変だった(笑)
カッコつけたいのに、空回り。ドリフ(笑)

【825】
実は「チビはコート似合わない」は、母の受け売りだから。

【826】
それから、意識して見出して「なるほど~」と思う様になった。

【827】
顔自慢しておきながら、ストーカー殺人。
悲しい現実

【828】
桶川づくし美味しかったよ

【829】
あの女、入らなきゃ不幸になる。
辞めても不幸になる。
脅しばっかでウザいよ

【830】
誰の事も、「ころすな」と言った私が、今回ばかりは『自業自得』と言い切ったね。

【831】
だって、ウザいし、本音だし。

【832】
もうヤダ。なんで?
いやだ。ころ したい。死にたい。
働きたい。欲しい。

【833】
今日は風俗嬢の確定申告の仕方について語りたいと思います。

職業欄に風俗嬢と書く人がいるらしいです。

【834】
でも風俗は職業として認められていないのです。

ならば税務署は、存在しない職業を書いてはならないので、ホステス等と記入して下さい、と言うべきです。

【836】
風俗嬢を職業として認めたくない。でも、風俗嬢から税金を取りたい。
そこで風俗嬢が税金を払い易くする為にホステスを(ホステス等)と言う曖昧な表現にしたのではないでしょうか?

【837】
私は女になりたいニューハーフです

はぁ。。

【839】
イノコって人べつに美人じゃないと思う。普通。

【840】
存在感

【841】
息が殺人的に臭いオランウータンみたいなじいさん入れては、「京都」「京都

と言わせるが、「京都で写真撮ってこい」の意味なんだろうな。

【842】
「スタジオアリスで花魁やった」とかさ。

【843】
今日は外貨預金について語りたいと思います。

オーストラリアの外貨預金が年利5%だった場合

100万預けると1年後に105万円受け取れる。

【844】
でも税金が0、8%取られるから100万預けたら
80万円の価値になって

一年後貰えるのは85万円です。(単純計算でレートの変動がなかった場合、手数料考えなかった場合)

【845】
5年継続した場合
105万円になって初めて預けた金額を上回ります。(レートの変動がなかった場合)

【846】
…無能…爆笑

【847】
終電帰りさせてもらえますように。

【848】
物件数ナンバーワン

【849】
コトバの海は広く深いのよ。

【850】
日経WOMAN買わないといけないや

【851】
怪談話だったからムカつきます。このことは言えないから、

【852】
パンケーキ依存症の事?

【853】
睡眠時間が一時間でも平気な体質なの。すごいでしょ。

【854】
デブスメンヘラ婆 風邪引いたまま出勤して来るなよ

【855】
毎月、便秘してます。短くて1週間、長くて3週間。

【856】
シュプレヒコールの波通り過ぎていく・・・・

【857】
こっからが勝負どき!頼みます

【858】
人が着替えてる時に入ってくんなー毎回毎回イヤんなる

【859】
お茶続いててもうきえたくなる。

【860】
レス禁だけが唯一の逃げ道の負け犬君?♪ 爆笑

【861】
100円玉2個しかありません

【863】
寝汗 気持ち悪い

【864】
※※削除されているようです※※

【866】
寒い
いつから冬物コート着るか?なやむ

【869】
来週末は逢えるかしら

【870】
早く家に帰りたい。

【871】
疲れ果てた

【872】
ほど遠い幸せ…

【873】
なんだこの眠たさは…

【877】
早く新しい彼に会いたい

【879】
暇潰しでメールしてくるのはやめてよ

【880】
ひーまー
でも出稼ぎ保証あらで仕事入ってもどうせショートで、ショートのバックが安すぎるから仕事したくない!なんでショートだけ安いヘルス並の料金なんだよ。

【881】
好きな人と付き合いたい

【882】
とっとと金運んでこいよ!

【885】
どこまで自己中なの?

【887】
ただのバカだな…爆笑
必死に無駄な事に精出してな…無能のホスラブスタッフ君?♪爆笑

【888】
ははは

【889】
ちんこのサイズで悩んでたけど
チントレで3.5cm延びて
クリニックで太く出来た
コレで風に自信持って行ける
うれぴー

【890】
早漏バカ男さよーなら
新しい男にガンガン突きまくってもらってまーす

【892】
30分前に予約して寝バックレかまされた!最悪ー

【893】
遠距離は無理
くじけそうになる

【894】
うまくいきますように!

【895】
寒かった

【896】
だかれたい

【897】
あーうざいイライラする
すべてアイツのせい

【898】
しばらく動けないから

【901】
何で疲れたのかわからない

【902】
調査員とかは苦手ですけど

【903】
今、当たります。

【904】
もってます

【905】
西海鹿島から、わざわざw

【906】
バカにつける薬は無い…よく言った物だな?無能のホスラブスタッフ君?♪爆笑

【907】
吐きそう きつい

【909】
どうなるのかな

【910】
風俗バンザーイ*\(^o^)/*

【916】
もう無理
具合悪くなる

【917】
お粥豚キムチビール\(^-^)/

【918】
かけがえのない人だった。

【919】
潮時かな

【923】
黙れ糞

【924】
悔しい様だな

【925】
ざまあみろだ

【926】
ダサい、恥ずかしい、ショボい

【927】
夢の社交界デビューwwwwwwww

【929】
王子にも彼にも嫌われてるじゃん

【930】
店の女にも。

【931】
たかが100円。
「されど」100円。

だから、「要りませんよ」。

【932】
つまり、バカにされてるし、嫌われもの。

【935】
無能が何人いても所詮は無能の集まり… ゼロはいくら足しても掛けてもゼロだよ …爆笑 教えてやったろ?無能のホスラブスタッ フ君?♪爆笑

【936】
爆笑… ついに万策尽きたかね?無能のホスラブ スタッフ君?♪爆笑 まあ、元々な~んにもできちゃいねえが ね…爆笑 お前にまともに出来る事など何一つ無い って事…理解しなよ…店スレ含めてな… 失笑

【937】
またヤケおこして…無能のホスラブスタッフ君?♪爆笑
無能…爆笑

【938】
人を脅したいなら、少しは事実に基づい た事、書けないとな…無能のホスラブス タッフ君?♪失笑 年配の狼少年の辛いトコは何か人に信じ て貰いたくても、人が本気で聞いてくれ ない事だろう?日頃、嘘ばっか書いてる からな…自業自得…爆笑

【939】
また、無駄な荒しのコピペでスレを上が りっぱなしにする…失笑 無能のホスラブスタッフ君?♪…いい加 減俺が困ってないのに気付けよ…爆笑

【940】
ウケる…爆笑

【941】
今日もまた一日中、君の自己紹介貼って俺のスレを荒らすのかね?無能のホスラブスタッフ君?♪…爆笑
いい加減何の効果も無いって事、気付けよ…爆笑
こっちがビビる様なネタ貼ってみな…失笑

【942】
無能…失笑

【943】
今日も…無能…爆笑

【944】
いい加減さぁ~?無能に出来る事など何一つ無いって気付きなよ♪無能のホスラブスタッフ君?♪爆笑

【947】
性格悪いブスばっかしねよバーカ
キチガイすぎ

【948】
明日朝早いからちゃんとおきれますように

【949】
明日引越しだから寝坊しないように

【950】
年末100万目標に頑張ろうっと(^-^)v

【951】
バーカ…爆笑

【952】
…無能だねえ?…永遠に…なあ?無能のホスラブスタッフ君?♪爆笑

【953】
また、勝手にイラついて必死の連投かね?無能のホスラブスタッフ君?♪爆笑
ただのバカだな…君は…レス禁だけが唯一の逃げ道の負け犬君?♪爆笑

【954】
…バカ?無能のホスラブスタッフ君?…

聞くまでもねえか?爆笑

【955】
なあ?無能のホスラブスタッフ君?… 君は俺のスレに必死にキャンキャン吠え た荒しを貼ってるけどさぁ~?あんまり ムキになって滅茶苦茶なこき下ろしした ら、相手に「自分の事をこいつは知らな い」って丸わかりになるよ?…俺なら、 「もしかしたら、俺の事がバレてる…」 って思うようなネタに限定するけどな… 失笑 君のネタじゃ見だけムダ、スルーでOKっ てなるよ?理解は出来ないんだろうが… 爆笑

【956】
しかし、たいしたヘタレぶりだな?無能のホスラブスタッフ君?…爆笑

【957】
話だけでお金くれるお客様ばっかがいい

【958】
たこ焼きとお好み焼き買った(*^o^*)

【959】
もう全部どうでもいい

【960】
明日彼女とデート(^^)v

【961】
店長のバーカ!また社長に叱られろ!

【962】
悪口言いまくってくせに
怒られたら褒めごろし
彼女が可哀想
やる事が悪意に満ち溢れている
物凄い意地悪なおばさん…

【963】
同一人物
名前変えただけ意地悪やねぇ

【964】
それとも、本気で俺を君の知り合いって 思ってるのかな?無能のホスラブスタッ フ君?…爆笑 そうだとしたら、相当、複雑な思考回路 を持っとるな…ムダに複雑で正しい判断 が出来ない不良品…爆笑 まあ、無駄な存在には相応しいか?…爆 笑

【965】
なあ?無能のホスラブスタッフ君?…君 は俺のスレに必死にキャンキャン吠えた 荒しを貼ってるけどさぁ~?あんまりム キになって滅茶苦茶なこき下ろししたら 、相手に「自分の事をこいつは知らない 」って丸わかりになるよ?…俺なら、「 もしかしたら、俺の事がバレてる…」っ て思うようなネタに限定するけどな…失 笑君のネタじゃ見だけムダ、スルーでOK ってなるよ?理解は出来ないんだろうが …爆笑

【966】
待機室にメイク直しに戻った時、暇嬢がいるとホッとする。まだまだ自分には下がいるって思える。

【967】
河童ハゲ…爆笑

【968】
ホント…君がムキになっている時はスレ を上がりっぱなしにするのが楽で助かる よ♪無能のホスラブスタッフ君?♪ 爆 笑 今日は二人位使ってるのかね?俺の邪魔 用に…まあ、邪魔になってねえけど…爆 笑 ゼロは幾つ足しても掛けてもゼロ…いい 加減理解しなよ…爆笑

【969】
年内にあがりたい

【970】
こんなに暇なら元のお店に居れば良かった。もう今日はいいや。明日からクソ忙しくなれ!

【971】
こんな12月に面接来る人って体入荒らし?

【972】
都合の悪いレス上げられると、必死に荒しを連投かね?無能のホスラブスタッフ君?…爆笑
サッサと俺にレス禁かましてトンズラした方がいいんじゃね?いつもの様にさぁ? 爆笑

【973】
社長が出てくるとホント客つかない贔屓してる嬢ばっかだよ 店長の時は順番でつけてくれるから安定してる

【974】
…無能…それとも…バカ?…

なあ?無能のホスラブスタッフ君?…爆笑

【976】
私の元カレや裕福な人のお金をあてにしてる発言にはドン引き

【977】
こんなにも泥沼化したのに
待ってる、ぼくはサヨナラは言ってない
って怖いんですけど

【979】
もうほんときつい
はやく人生おわりにしたい

【980】
※※削除されているようです※※

【981】
君のつまらんレスなど人様に読んでいた だけるとは思わない事だな…無能のホス ラブスタッフ君?…何やらまた、必死な 様だが…無能がいくら必死になったって 何にもならんと理解しようね?♪ 爆笑

【982】
マジ糞

【983】
ティッシュのカスはやめて

【984】
ウケるよ♪無能のホスラブスタッフ君?♪
今、君がムキになってやってる事…
「無能の証明」だね?♪ 大爆笑

【985】
ホント…君がムキになっている時はスレ を上がりっぱなしにするのが楽で助かる よ♪無能のホスラブスタッフ君?♪爆笑 今日は二人位使ってるのかね?俺の邪魔 用に…まあ、邪魔になってねえけど…爆 笑ゼロは幾つ足しても掛けてもゼロ…い い加減理解しなよ…爆笑

【986】
バーカ…無能…大爆笑

【989】
あと、サングラス盗ませてない?

【991】
暴走オカマと暴走オカメ

【993】
膣錠は?

【995】
スマホケースと膣錠盗んだでしょ?

【996】
誰が持ってるの?今。

【997】
忘れ物だと言って、従業員に預けといてよ。

【998】
即生まんこ食べたい

【999】
あんたの脱いだものか知らないけど、要らないから

【引用元】
引用元: http://kanto.hostlove.com/fuzoku/20140525171031/1

.
.
.
.
.

 | Copyright © 傷だらけの風俗嬢と風俗関係者達の日記・まとめブログ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.