.
.
.
.
.

風俗嬢は底辺の売春婦

ホスラブ等でダメージを受けている?風俗嬢と風俗関係者達の掲示板まとめブログです
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2016/09/21(水)

【0】
食物連鎖の一番下の人たち
社会のゴミクズ、性欲処理施設に勤務している汚物女(またの名をセックスゾンビ)
【821】>>000
なに当たり前の事を言ってんの?
馬鹿?
【704】>>000
スレタイの日本語はおかしいから!
【593】>>000
  |ミ/ ー◎-◎-)
  (6  (_ _) )
 _| ∴ ノ 3 /
(_/\___ノ
【594】>>593竿灯(爆)!
【592】>>000童貞ニート乙
【482】>>000=連続書き込みニート
ニート童貞おつ!
おまえ、童貞という言葉に過剰に反応してるよな。
童貞の自分にコンプレックスがあるんだろ!
【483】>>482
さっぱり意味がわからない
【485】>>483
わからないフリするなよ、童貞ニートくん。
現実を見ろ。
【489】>>485
いや。さっぱり意味がわからない
なんでいきなり童貞?誰も反応すらしてないけども
【500】>>489
図星で、お前が反応してるじゃん!

貧乏童貞オナニー野郎が( ̄∀ ̄)
【77】>>000
だから何だ?
おまえバカじゃね?
【3】>>000
うける!
アホだけどw

【2】
セックスを代償に金を貰ってる女とか見下すに決まってる
働けよって思う
ぶっちゃけまじで気持ち悪い
【4】>>002
お前が働けよw
昼間からホスラブ 笑わす

【10】
ミスター肉便器が最底辺w
【13】>>010
●●で働くちんこがないオッサンのことだろー?

【12】
同じ女として風俗やってる女性は完璧見下す
見てる分には滑稽だから笑えるけど自分がやれって言われたら絶対無理

これ普通の女性の感覚
【16】>>012
書いてるの男だろ

*

【14】
風俗やってる女と話せない…この口そこら辺のおじさんのアレくわえてるんだ…とか思うと気分悪くなる…

これも普通の女性の感覚
【18】>>014
お前のかあちゃんもお前のとうちゃんのちんこくわえてたんだぜー

【17】
オッサンのチ〇コ舐めた口で話しかけられるのが嫌
オッサンのチ〇コ舐めた口つけた箸で一口ちょうだいとか料理食べられたらもうその料理食べれない

これも普通の女性の感覚
【21】>>017
お前男だろっ
【20】>>017
イケメンならOK?
【23】>>020
そんな女と付き合わなきゃいい

【22】
お母さんは売春婦にするためにあなたを産んだんじゃありません!

これ普通の親の感覚
【26】>>022
ママーごめんね。いい子にするからね、怒らないで

ってアンタ誰?

【25】
知らないおっさんのなめたりして、お金もらって悲しくならないの?親の顔とか浮かばないの?娘が性処理の道具って知ったら…普通の親なら神経狂うよ。

これ普通の親の感覚
【230】>>025

これが真理だと思う。。。
【28】>>025
アンさんには子どもいないの?

【27】
まず、初対面の男と二人で素っ裸でシャワーってじたい無理!!

これが普通の女性の感覚
【30】>>027
彼女でも寝取られたんですか???
【29】>>027
と、言いながら風俗大好きなアンさん

【31】
将来 子供に
お母さんはオジサン達に抱かれてお金稼いでたのよと言うのだろうか…
自分の母親に言われたら間違いなくじさつする

これ普通の子供の感覚
【53】>>031
お前、メンタル弱過ぎ

【33】
玄関開けて2分でアハン

これも普通の女性の感覚にはないだろうな
【43】>>033
パクるな歳がバレるぞ

【35】
キモ客に散々舐められた乳首を、将来赤ちゃんにしゃぶらせるの?(*^_^*)
【48】>>035
あんたこそ悔い改めよ
言ってることが支離滅裂すぎる
【45】>>035
産む前から干し葡萄
【37】>>035
風俗嬢は子供産んだらダメなんなんよ?知らないの?笑
【42】>>037
じゃあ俺らキモ客は安心して中出しできるな
妊娠してもどうせ堕ろすから
【46】>>042
こーいうアホを仕切れないのは店の責任

【38】
普通の女は好きでもない男に体触られるだけで嫌だからね。どこの誰かもわからないキモいブサイク男とキスや性行為するのは普通の精神では耐えられないよ。
【41】>>038
普通の女ほど自分が気に入れば誰とでも寝るじゃん しかもただで!しかも彼氏がいても!しかも避妊の意味のない外だしで!

【44】
このスレ、風俗好きの旦那を持つ嫁たちが潜んでいそう
【47】>>044
旦那だと思ってないけどね

【52】
風俗なんてどんなことがあろうと無理無理無理~
考えただけで吐き気がしてくるわ
安易に体売るとかプライドないの!?
貧乏な国に生まれて売られたわけじゃないでしょ
終わってる

これ普通の女性の感覚
【54】>>052
僻むなよニート(爆笑)

【55】
マジな話、友達に仕事はなんて言ってる?介護系?処理系?本当のことバレてドン引きされたこともあるの

これ世間一般の疑問
【56】>>055
お前の常識が世間一般の常識だと思い込んじゃいかんぞ。
まず、働きなさい!

【73】
確かに。風俗にマトモな女居ないと思ってるのは風俗嬢だよな。
【81】>>073 これが結論

【82】
しっかりとした自己を持ってて自分に自信があるなら
実際に害を受けたわけでなければ他人を叩いたり見下したりするような情けない真似はしないと思う
だからホスラブ粘着さんは自分に自信のない自分より下を探したくてたまらない人か
実際に風俗嬢に害を受けた人(旦那が風俗狂いの主婦とか全ての風俗嬢に地雷接客受ける魚雷客とか)だと思う

どちらにせよ人生充実してれば自分の仕事や友人関係で愚痴ることはあっても
何の関係もないコミュニティーを叩いて見下して喜ぶようなことはしないよ
【84】>>082
>人生充実してれば自分の仕事や友人関係で愚痴ることはあっても
これって他のスレで客をバカにしたり叩きまくってる嬢の自己詭弁?
>叩いて見下して喜ぶようなこと
をやってる嬢は沢山いるのでは?
【86】>>084
普通の接客業でもモンスター客の愚痴くらいは言う
普通はモンスターじゃない客を見下して喜んだりしないし
待機所でそういうことする嬢がいても周りはドン引く

自分が他人見下して楽しいからってそれと愚痴の区別つけた方がいい
【90】>>086
ここ30分程度の書き込み
・風俗客は素人とエッチも出来ない負け人間! セミでも一週間ヤリまくってるのに… 昆虫以下!
・言っとくけどな、お前は人間以下にしか見てないんだよ。さっさと消えてくれ。
などなどありますが
【83】>>082
いいこと言うね!(笑)

【85】
開き直って自己保身のための詭弁を弄する肉便器
【91】>>085
開き直っているのはオマエの方だろ、バカ客
【94】>>091 客なの?
【89】>>085
えっ?
082の言葉が理解できないの?
ヒネクレ者っ ばかばか。

【88】
お客さんの体型や見た目をあざ笑って楽しむ嬢は最低だと思うけど
ルール違反、本強、時間オーバー、罵る自称S等々酷い客への愚痴は仕方ないよ
心理学でも口に出すことによって昇華されるって言うし
それでまたニコニコ我慢できるんだもん
前者と後者の区別がつかないのは働いたことないか、人を見下すのが好きな人だよ
【93】>>088
自分が愚痴る人を馬鹿にするのは正当
他人が自分を馬鹿にするのは不当

自己中心的で極めて下劣な考え
底辺と罵られて然るべき存在では
【96】>>093

それ同列に並べるの変だよ

自分に害がある人に関して愚痴るのは当然じゃない?
学生時代マックでバイトして必ず居座ったあげく灰皿に痰吐いてトイレ汚す客がいて
「あのキモいおっさんまた来たよ」って愚痴られてたけどそれって下劣なの?
【100】>>096
それと、「これは一般の~」などのカキコミはしてません。別ひ人です。

気になったのは、「一般の~」などのカキコミは主観に基づく考えを述べているだけです。
それに対し、「ニート」等、直接的に叩いているのは、あなたの言う自己正当性の範疇なのですか。あなたが叩いていなくても、例として持ち出したマックでの客と店員の対比で考えれば、総体として同様なのでは。
【102】>>100
ホスラブは売り言葉に買い言葉だからなあ
ニートとか茶婆とかはお前の母ちゃんデベソと一緒でネットの向こうの仮想敵と言い合ってるんで
基本的に見下すってよりただバカなんだと思うよ
それとこれはちょっと…ってレスはまた違うよ
あとニートって傷くのか…
【103】↑それこそ主観の問題じゃねーの
ある言葉が良くて別の言葉がダメって本人の捉え方でしょ!
【107】>>103
良いとは言ってないよ
ただ言い合って、顔真っ赤にして言っちゃいけないこと言うのと
人を見下して楽しむのはちょっと性質がちがうよってだけ
前者は人としてどうよって攻撃で後者はゲスい趣味
まあ同じか
【98】>>096
その客が愚痴の内容を知り不快感を覚え店員に愚痴る(馬鹿にする、見下す)のは?

実害があった場合の自身の行動(愚痴)は正当でその他は考慮しているとのことですが、あくまで「客」総体へコメントですよね。どの店のなんという客との個別認識はないのですから。
その他の風俗嬢かも知れませんが総体である客を馬鹿にしているのが不快で、風俗嬢の総体を馬鹿にするのはダメですか。
【99】>>098
それは最初にルール違反、マナー違反をする方が悪くない?
本強しときながら「キモいおっさんが「入れたくない?」とか本当になんで自意識過剰なんだろ」とか言うレス見て発狂とか有り得ないよ
それも自分の名前書かれてるわけでもないのに
同様に例えばパネマジ叩きスレでパネマジ嬢が暴れるのも有り得ないと思う
【106】>>099
最後にします。
直接的なコメントで申し訳ありませんが、愚痴を言うことは心理学上では「置換」と言います。
「昇華」とはより価値あるものに置き換えられた場合であり、捌け口としての愚痴は相当しません。ご参考まで
【111】>>106
ごめん(笑)
浄化のタイプミス

ていうか昇華も違うけど置換も違うよ…
置換だと例えば客に対する憎しみをニートに向ける、みたいな行動だよ
掲示板で愚痴ることとは全く違う
【124】>>111
笑った
確かに愚痴が置換はないわw
【101】>>099 それでは全ての客がルール違反をするのですか?
【105】>>101
?なんか私が言ってること理解してないんじゃ?
ルール違反してない客を体型や見た目で見下すのは最低って言ったよね?
普通ルール違反しない客は、ルール違反する客に対する愚痴を聞いても同情こそすれ傷ついたりしないよ?
例えば他の掲示板で接客業の人の愚痴見ても大変だなって思うだけだもん
【135】>>105
付け加えるなら在日ね
日本人がしぬほど嫌いで嫌々仕事してるからその辛さは天文学レベル
だから無闇に多沢のさ
【128】>>105
客じゃなくてお客さんだろーが
その時点で説得力ゼロ
国籍どこ?
【132】>>128
さすがにそれは揚げ足取りだろ
嬢も普段の会話ではさん付けなんかしないだろうし、目の前にいなきゃ敬称忘れるぞ
【109】>>105
わたし、良客にキチガイ客の愚痴をしょっちゅう聞いてもらってる。ニートのキチガイなんか相手にするなよ、ほっとけ。と言われた。
【114】>>109
お客さんに愚痴るの?
びっくり!

【118】
90分のプレイ時間中に「おなら」をしたら5万円あげると言われて頑張ってしたら、
「くせ―、何食べてやがんだwww」
と言われて約束の5万円を貰った時
お金でプライドを捨ててしまう自分が情けなかった・・・・。

これも底辺の実情
【122】>>118
この人この流れでこういうこと出来るって空気の読めなさがすごい…
自分たちホスラブ依存のネトオタは言われてる通り
自分に全く関係ない他人を見下すのが大好きな最低人間ですって
言ってるようなもんじゃん

【131】
この実情の話ってネタ?
マジならスゴイね
【136】>>131
ネタだよ
普通の店なら確実に出禁になる
【139】>>136
出禁になるかもだけど、一度はこれやってるんだよね。
女の子も大変だよね。
職業に貴賤は無いっていうけど、これはどうかと思ってしまう。。。
【147】>>139
やらないよ。断る権利は当然あるもん
どの店でも「女の子の嫌がる行為」が禁止事項に入ってる
【152】>>147
でも見る限り、金や指名欲しさにやってる嬢がいるだろ
全部ネタとは思えない
【170】>>152 全部本当ではないだろうが、こんな話を提供する女の心理が理解できない。まさに底辺。
【172】>>170
多分ね、ネタ投下してるのほとんどが女じゃなくて男だと思うよ
【179】>>172
女の方が多いでしょ!
【163】>>152
中にはいるかもしれないけどすごい一部だよ
むしろ本当にそこまでやってるなら一般生活遅れない知的障害持ってるレベル
さすがにここまで我慢しなきゃいけないなら、割に合わないから風俗やらないか逆に我慢できるなら稼げるSM行くし
そもそもこんなことする客見たことない
全裸でベリーダンスお願いされたくらい。断ったけど
【165】>>163
×遅れない
○送れない
だった

【145】
なんか憐れ過ぎる…
【148】>>145
こういう女の彼氏って…
憐れ過ぎる…

【149】
お母さんは売春婦にするためにあなたを産んだんじゃありません!

実情を見た母親の悲痛な叫び
【154】>>149
あなたのママもホスラブで風俗嬢叩くために通信費払ってあげてるわけじゃないんじゃ…
【150】>>149
あんた1人で必死だねw

【168】
布団圧縮袋に入れさせられて真空状態にされた…屈辱じゃなくてまじでタヒぬかと思った

これも底辺の実情
【176】>>168
殺人未遂で立証できますよ

【184】
文章の書き方が完全に男だもんね。なぁーにが 底辺の実情 だよ。AV見すぎの妄想乙。
【185】>>184
×底辺の実情
○AVで行われていたプレイ
【189】>>185
「~屈辱だった客の要求」スレからのコピペだよ AVじゃないと思う
【198】>>189
あのスレはAVのプレイをそのまま書き込んだネタばかりだよ。本気で信じていたなんてバカだね。
【191】>>189
あれかなりおっさんのネタ入ってるよ
【193】>>191 オッサンと嬢と半々ぐらいか?

【186】
ブスな上に頭悪いと悲惨だね~
男の下半身にたずさわらないとお金にならないんだもん
汚くて絶対無理
かわいく生まれてよかったぁ~

実情見て心底そう思った一般女性の感想
【188】>>186
金払ってまで風俗に通う男って気持ち悪いよね!

一般女性の感想

【196】
世間を知らないニートが世間の常識を語るスレ。
【202】>>196
世間の常識に照らし合わせるまでもないような気がしますが・・・
いくら仕事でもここまでとは・・・
【207】>>202
ネタだって言ってるのにこういうレスが始まるとコピペがびたりと止まる(笑)
【205】>>202
ニートが偉そうなことを言っちゃいかんぞ(爆笑)お前こそが食物連鎖の一番下の人間なんだからな(爆笑)

【197】
普通のパートやアルバイトという選択肢もあるのに、家族や身近な人に嘘ついてまであえて売春婦やってるってことをすっとばして、開き直っていろいろほざくんだよね。

実情を見れば嘘もつきたくなるよ
【204】>>197
風俗業界はね、元囚人、薬中、893、中卒、ヘビースモーカー、性病、などなど裏側がドロドロ汚い世界であり、そんなの解りきってる事なんだよ。清楚系な店でも裏側はドロドロ。なのに、わざわざそんな世界を相手にホスラブで騒いでどうすんだ?
【213】>>204
薬中、脱法ハーブ、精神安定の薬とか飲んで意識をフワフワさせて接客してる子も少なくないよね。
詐欺まがいな事してる子もいるし。
【215】>>213
いや、それはかなりの少数派
【235】>>215
みんなバレないように隠れてから、やってるんだよ。裏側は精神不安定な子たちばかり。
【208】>>204
お前はお前で業界を知らな過ぎだ

【199】
顔面凶器のキモブサの悪臭チンポとしゃぶってる悪臭アナル舐めて入れられて喘いでるの実情だろ?あんまり変わらんやん(笑)
【203】>>199
人の顔のことそんな風に言うとか人間性疑うんだけど…
【206】>>203
チンポしゃぶって売春してる人に人間性疑われた…(笑)

【210】
素朴な疑問…こういうスレ立てる人って、風俗利用したことあるのかな?風俗孃に振られた腹いせとか(笑)。
【222】>>210
ない人が多いと思うよ
ホスラブみたいな愚痴スレとエロマンガが情報源
ただこういうのは客とかニートとか会社員とかの分類は関係ないよ
ネットで何かを叩いてないと生きてけない悲しい人でその相手が風俗嬢だってだけ
同じ人種で風俗嬢思いつかない人は介護士とか社会的に低めに見られる職業見下して叩いてたりする
【226】>>222
叩いてる本人は
「自分は交際倶楽部嬢だから風俗嬢となんか一緒にされたくない」
とか言うんだよな
【229】>>226
なんかさあ
なんでそんなに必死なの?
あなたが客でもましてや他の夜系の仕事してる人じゃないのはみんな分かってるんだから
一人でコピペして暴れてるのもバレてるんだから
寒い小芝居やめなよ
【212】>>210
スレ主は、いつものホスラブ張り付きの引きこもりニートだ。

【214】
延長料もらう時「ねぇ~パパはやくお小遣いちょ~だい ねぇお願~いパパ~」って言わされた

これも底辺の実情
【216】>>214
お前はそもそもその風俗自体に行ったことがないニートだろがドアホ(爆笑)

【221】
お客様の前で裸でローラのものまねをさせられた。私が似てなくて何回もだめだしされて恥ずかしい・・・・・かった。

これも底辺の実情
【224】>>221
お前のネタは寒いな

【225】
風俗嬢は底辺の売春婦
食物連鎖の一番下の人たち
社会のゴミクズ、性欲処理施設に勤務している汚物女

スレでの反応や実情を見て確信しました!

~終了~
【227】>>225
焼肉屋は高貴

【232】
デリだけど、もう風上がる・・・
【244】>>232へ
他人の前で素っ裸で糞をするようなクズになりたくなければ早く辞めることだな。
【247】>>244
人前で糞しなくても赤の他人のジジイのチンポ舐めてるだけでクズだろww
【233】>>232
一日も早くそうした方が良いよ。

【236】
私は風俗女って勝ち組だと
思う。風俗女の時は専門学校行って資格取ったり
貯金して今は株で稼いで、自分のお店を持ってるよー
【242】>>236
両親や友人にも言えない仕事で、
勝ち組ですかww
金があるから勝ち組?
低俗な守銭奴ww
【241】>>236
あなたの言う通り。資格取るにも金かかるから、風俗に入ってから資格たくさんとった。
勝ち組とまでは言えないけど、言ってることは分かります。

【248】
金になるなら何でもしますからwww
【250】>>248 そういうことなんだよね。まあ、金銭で計れる世界では確かに勝ち組になったかもしれないね。そのために、失ったものが気にならないなら、ただ、ただ、「よかったね」と言うだけだよ。

【257】
法律上は売る方、買う方とも犯罪だけど、自分の金で欲しいものを買わざるを得ないのと、金のためにやりたくないことをせざるを得ないのは、レベルが違うだろう。
【271】>>257
こいつ馬鹿だろww未成年じゃなければ買うのは違法じゃねーよカス池沼ww

【260】
お母さんは売春婦にするためにあなたを産んだんじゃありません!

これ普通の親の感覚
【263】>>260
親の顔さえ知らないので売春婦やっていても誰も悲しみません。
自分に親がいるという自慢ですか?嫌みですね。
【267】>>263
酷い人生だな(笑)
ま、頑張れ
【266】>>263
親がいることを自慢する人っているの?
見たことないけど
【268】>>266
親がいない人間にとっては、父の日母の日も拷問です。
考え方がひねくれてるかも知れないけど、親の話しをされるとうらやましいから、自慢されてると感じてしまいます。

【261】
にくべんは子供誘拐して逮捕される馬鹿よりましだな
【264】>>261
風俗嬢になる奴は怠惰なやつが多いから、営利目的誘拐とか絶対にやらないだろうね

【273】
金で買うのはいいんだよ
理性ある人間として金で商品を買っている
それに買ってくれと自分から商品に成り下がってる哀れな売女に仕事を与えてる。
自分から商品に成り下がってる売女だからキチガイそのもの。

これホスラブ上での見解
【275】>>273ホスラブてか一般的

【279】
全ての人に親や親戚がいると思い込むのは、おごりだぶり。
自分に親がいて良かったね。感謝して親孝行しろよ。
【280】>>279
え?じゃあお前が誰から産まれたの?
【284】>>280
誰かが産んだんだろうけど、赤ん坊の時に首つったらしいから親の顔しらない。
お前にお前と言われる筋合いはない。
【285】>>284
自分で書いた癖に言われる筋合いはないって(笑)
【290】>>285
書いた内容について言われるんなら仕方ないけど。知らない人間にお前とか言われる筋合いはない。
口の聞き方、気をつけろよ。
嬢とかタクのうんちゃんくらいにしか偉そうな口叩けないくせに。一度、面と向かって話してみたいわ。
【292】>>290そういうサイトだからね(笑)嫌なら参加すんなよ(笑)
【293】>>292
だけど、あんたは酷いよ
もっと人の気持ちにならないと
【321】>>293
お前の指図もうけない
【324】>>321
言霊って知ってる?
相手にいった言葉は自分に跳ね返ってくるよ
だからいつもカリカリしてるんじゃない
プラスの言葉を使えばプラスに好転していくはず
本当に以上
【326】>>324
テメエの心配してろ、カス
【299】>>293え?理解しろって事?同意しろって事?無理無理(笑)
【301】>>299
293だけど、その前の人とは違う
横槍悪かったね
自分も大変なの分かるけど
人に噛みついてばかりいなさんな
【306】>>301
全スレ巡回して注意してこいよ(笑)
【308】>>306
たまたま目についたまでのこと
指図は受けない
【319】>>308
タヒね
【320】>>319
断るっ!笑
【304】>>301
あからさまな叩きスレに入ってきて、噛みつくなって(笑)
そりゃ無理
【305】>>304
まーまー。
そこは冷静に。
【297】>>293
ミートとミーサポの糞レスをスルーするのが人の気持ちを考えることなのか?
【300】>>297
何それ?

【302】
金払ってセックス?
不特定多数の男と関係する女性に金払うの? 汚ねー

これ理性あるまともな男性の意見

しかし男性の性欲を正当化する馬鹿男は金払ってまで性処理をする
【303】>>302
キチガイ売春婦
キモい

【311】
私も母子家庭で男にだらしない時期があっけど周りの結婚とか妊娠聞いて羨ましくて自分の人生大切にしなきゃって思った!何より自分産んでくれた母をこの世で一番愛してる!だから主さんも自分大切に幸せになってね!

これは風俗を上がった女性からの叱咤激励
【312】↑311 文中の「主さん」は他スレの主さんへ

【317】
親がやらせたとかいう事例もあるからそれはまだしもだけど、
生い立ちのせいにするのはどうなのかな。
どんな状況だろうが選んだのは自分なんだし、
やるなら親のせいとかではなく仕事として割りきるくらい出来ないなら人にも言えるきちんとした仕事での更正は難しいよ。

これはホスラブ上での女性による極めて正当な意見
【325】>>317が良いこと言った!

【322】
さてと、読書しよう
「酒井雄哉」いいよ
ばいばい。
【323】>>322
ググって損した
くだらん

【331】
風俗批判する女って風俗の面接にも受からないようなのばかりだからね。
見た目、性格、テクニック全てにおいて審査されるからね。そんな女はムキになって批判してくるね。

これはホスラブ上での女性に対する風俗嬢の間抜けな叩き
【332】>>331
この肉便器はチンポしゃぶりが上手いと自慢したいのかwww

【333】
何で風俗してるの?
お金無いの?
普通の生活出来ないの?
病気怖くないの?
風俗批判してる女性が本当に皆不細工だと思ってるの?

ホスラブ上での女性による風俗嬢への問いかけ
【335】明らかに性格ブスじゃん
それじゃ女として価値ありませんから無理です
汚いパンツ平気ではいてる女には一生わかりません
無駄毛処理とかしなよ。

ホスラブにいるくせによくそんなこと言えるね。恥ずかしくない?
自分だけは違う人種だとか思ってるの?

これらは>>333に対する風俗嬢の幼稚なレス
【336】ホスラブにいるのはお互い様だよ?
+風俗してるのとしてないのとじゃ差は歴然だと思うけど。

これは>>335に対する女性の的確な回答

【337】
この人昨日からひとりでまだやってたんだ…
本当に仕事してないんだね
【338】>>337
交際倶楽部だったりして
【360】>>338
あんた昨日からひとりでブツブツ書き込んでそれを夜職の書いたことにして
きもい
なにしたいかわからん

【343】
自分で選んだ仕事なのに、大変な仕事をしてますアピールはどうかと

いくらお金になるからってどんな男ともって…マトモな考えじゃない

これらも風俗嬢に対する女性の意見
【344】↑単なる愚痴をはいてるだけなのに、いちいち突っ掛かんなよキモ客

【348】
勝手に言ってろ。私の元主人も、現在の彼氏も私がAV嬢だったことを知ってるよ。
バレる心配なんてないね。美人で料理上手で、ごめんね。
【357】>>348
だよね、周りが理解してくれたら何言われても悔しくないよね

【354】
ミートとミーサポは今日は静かだなww
【359】>>354

そりゃそうだ!
一番暇人なのはホスラブ粘着の無職貧乏爺だから(笑)

一人で吠えてろよ!

【362】
鶯谷の高田は最底辺
【364】>>362
それ従業員?

【366】
ある意味勇気があるなって思う。偏見だらけの仕事で社会的には底辺なのにそこに踏み込むなんて。

これは風俗嬢を擁護する女性の珍しい意見
【368】>>366
擁護してないだろ~(笑)

【369】
お前、今日も引きこもってホスラブ張り付きかよ(爆笑)
いいから働け糞ニート!

これはお前に対する全員の意見。
【371】>>369
笑 個人の勝手
【374】>>371
個人の自由を主張する前に、労働して納税しろよ(爆笑)
これはスレ主に対する全員の意見。
【376】>>374
主じゃないけど 働こうがニートだろうが 個人の勝手
【379】>>376
社会にとって完全に不必要で生きているのが無意味なニートの分際で偉そうなことを言っちゃいかんぞ
【383】>>379
てかあんたこそwホスラブ常駐じゃん
お仕事しなはれ
【385】>>383
お前は通勤電車というものを知らないのか?
【389】>>385
お前に言われたくないわ!笑
【381】>>379
税金はかなり払ってきたから休憩中
【388】>>381
うける(笑)
すごいねー(棒)
【392】>>388
税金は払わなくていいものが当たり前な感覚だからw
【387】>>381
お前は休憩しかしたことないな(爆笑)

【377】
ホスラブ張り付きの引きこもりニートはなんで生きてんの?
これはスレ主に対する全員の意見。
【382】>>377 主の書き方パクるなよミーサポww
マジで格好悪いわ~ww

【386】
・どんなに気持ち悪い男でも出来るからある意味凄いよね

・風俗嬢って片親で考え方がおかしいからね、話しても無駄だよ
そもそもの考えが狂ってる

これも風俗嬢に対する女性のイメージ
【391】>>386
金さえあればお前ですら相手して貰えるもんな。
でもお前は金ないから無理だろうが(爆笑)

【390】
価値観はそれぞれだし必要悪って事もわかるから 否定は出来ない。
だけど 自分はやらないし、友達や子どもに風俗はしてほしくない。

これは風俗嬢を擁護する女性の珍しい意見
【394】>>390
前と同じパターンww
だれも肉便を擁護してないからww

【400】
こうして見ると、
嬢叩きは女の方がエゲツないわ。
風俗してない女性からすると、
存在が許せないみたいな。
【406】>>400
ヒント

ネカマ

普通の女性にとって風俗は別世界だから粘着する理由もない
ネトオタの女に対する怨念がにじみ出てるじゃん
【409】>>406
普通の一般女性からしたら風俗は闇の世界みたいなもんだから関わりたくないよね。男だって893みたいな闇の世界には関わりたくないでしょ。
だから書き込みしてるのは、ネカマのバカ客だよ。
【421】>>409>>410
激しく同意。ここで、エロ漫画を参考にした実情モドキを書きなぐっているのはキモオタ童貞ただ一人。
【456】>>421
ぜんぶ童貞野郎の書き込みなんだね。ネットで他のオタクたちが書き込みんだエロ漫画、AVのストーリーを本気で信じこんで騒いでるアホだと言うことはわかった。
【467】>>456 童貞なら肉便なんて不潔な生き物とスレのやり取りすらしたがらないだろうし、もっとぶっ飛んだ嫌悪感が伝わってくるだろう。汚ないなりに、困った時には金払って使わざるをえないという現実がわかっている人間だからこそ、いろいろ書き込めるんだよ
【472】>>467
キモオタ童貞が大好きな同人誌見たらそうは思えないけど
【459】>>456
その通り!朝から晩までホスラブに張り付いてる暇人ニート。妄想やAVでしか知識を得られない可哀想なやつ。
【465】>>459
おまえが今、悔しくて顔が真っ赤だってことはわかった♪
【462】>>459
要するにお前も朝から晩まで入り浸りってことかww
【458】>>456
このように負け惜しみしか言えなくなるのが肉便器&肉擁護
いい加減妄想で強気に出ても無駄だとわからないのかね?
【464】>>458
おまえも、エロ漫画、AVばかり見てないで生身の素人の女と接触しろよ。
と言いたいが素人の女から気持ち悪がられてるから、無理なんだろw
【469】>>464
ほらね(笑)得意の妄想で無駄な強気で遠吠え(笑)

【401】
妬みでしょ?高い物で着飾って男と常に接触してることがさ
イチャモンつけたいけど売春婦で気持ち悪いとしか言えないのが笑えるけどね
【407】>>401
ネカマ乙
「バカな風俗嬢はこう思ってるはず」って書いてるんだろうな(笑)
あんた文章いつもおなじだからバレバレ
【404】>>401
「口から腐ったうんこの匂いがするってきいたんだけど、どういうことなのかな?兎に角、口の匂いがハンパないってきいた。
どんな匂い?」

肉便器この質問に答えてくれ!

【408】
売る方も買う方もどっちも糞
でも一番糞はそれを正当化してる奴

これホスラブ上での金言
【413】>>408
こんなのが金言?
お前、啓発本とか買っちゃうタイプだろ

【410】
893のトピがあっても一般男性は関わりたくもないし書き込みなんかするわけない。
だから一般女性が風俗トピに書き込むわけがないし、関わりたくもないでしょ。
ネットオタクのバカが一人でアゲてるのバレバレだよ、
【503】>>410
雑談の板を確認してみたら?
イキがった口調だが、バカ丸出し
全て女のカキコミとは言わないが、水女を中心に風女が叩かれてるぞ
【507】>>503
あれはホスト取り合ってるんだよ
どんな金だろうが金使った方が勝ちって馬鹿げた世界だからそれこそ本当に妬みがあるし
ホストはホストで客に客の悪口言って煽るし客はそれを真に受けるし
何よりホストに貢ぐような子は頭ぶっ飛んでるから痛いし
水も風も一般女性(笑)もやってきたけどネットオタクが思ってるほど三者の間に接点ないから普通は叩こうなんて思わないよ

【412】
ミート?ミーサポ?発狂しててワロタ
【422】>>412
これ広めたいみたいで一人で一生懸命だけど、全く広まらないし誰も相手にしないから悪目立ちしてる(笑)
この人毎日毎日ホスラブ粘着してるよね
だいたいスルーされてレスされるのすごい珍しいからこのレス嬉しいだろうねえ
【424】>>422
ミート&ミーサポは既に定着してるよ?
【427】>>424
奴は新参ミートなんじゃね?
【431】>>427
やっぱり?
ミートはもう定着だよね
【448】>>431
>>432
これ……
【432】>>431
うん
少なくともホスラブではみんな使ってる

【415】
ネカマが書いてようが女が書いてようがどっちでもいいんだけど、ほとんど正論だよね
売春婦側からのレスの内容への反論が1つも無い(笑)
【418】>>415
確かに。肉便器&肉擁護は否定するけど何一つ明確に言えない。
感情でしか否定出来ない池沼。
【416】>>415
ネトオタに反論してもスッポンみたいに食いついてきて
レス数が多い方が勝ちとばかりにほとんどコピペでずっと粘着してきて
アホらしくなって相手するの止めたら勝利宣言するってパターンだから
みんなまともに相手したり反論したりしなくなる
それであんたら2ちゃんねる過疎化させてつまらなくなったからホスラブ来たんだよね

【426】
ニクベンて反論出来ない時は相変わらず妄想と決め付けで相手を否定するよねw
【428】>>426
正論だから反論なんて出来ない。感情的にクソレスしか出来ないんだよ。小学生みたいに(笑)

【429】
ミートvsニートも定着してるよね(笑)
【433】>>429
ミートを否定するとニート扱いされるw
なぜって?
それしか対抗する手段がないからw
【435】>>433
否定するからではなく、言動からかと
ネットでしか人とコミュニケーション取れなさそうだし
何の関係もない風俗嬢に嬉々として絡んだりとか空気読めないとことか粘着質なとことか
まともに社会生活送れなさそうだもん…
ヒキヲタニートかなってなるよ
【437】>>435
喜んで絡んできてるのは肉便器であり
反論するにも妄想しか言えない肉便器&肉擁護のほうがコミュニケーション能力ないけど(笑)
それに粘着とか言ってるけど一人とか思ってんの?得意の妄想か?
てか粘着とか言うならお前は入り浸りのネット依存症と自分から言ってるのと同じだけどな(笑)
【443】>>437
バカだなあ
ここ何板?
風俗嬢が風俗板にいるのは当然
絡んでるのはこの板に何の関係もないあなた(笑)

楽しくやってたところを荒らされたら普通排除しようとするでしょうが
【450】>>443
誰も荒らしてないだろ。風俗に関係してるミートについての話しかしてない。
【449】>>443 このスレタイみたら、本当に楽しみたい当事者ならスルーするんじやね? それをむきになって反論してんだから、やはり、どこか後ろめたいもながあって、他人にどう言われるか気になるんだろ?
【445】>>443
お前本当にバカだなぁー(笑)
風俗板なら客もokだろ(笑)

それに気に入らないならスルーしとけ
喜んで絡んできてるくせに(笑)
【457】>>445
客じゃないよ
お客さんにしては風俗のこと知らなさすぎる
あと確かに気持ち悪い客もいるけど、こんな方向性で攻撃的に気持ち悪い人はいない
【461】>>457
お前が客のことを知らなすぎなだけ
【436】>>435
そうか?
確かに肉批判する奴にもバカで煽ってる奴もいるけどどちらかと言うと常識的な正論のほうが多い
対して肉&肉擁護はネットですらコミュニケーション取れないバカのほうが多いと思うよ?
【430】>>429
肉便器の妄想だから定着ではないなww

【438】
にちゃんの美容板とか看護系のスレとか女の多いスレにもよくいるけど
そのコミュニティーに全く関係ないのに粘着して荒らすのはだいたいヒキニートなんだよね
何でかって言うとネットしかしなくて時間がいっぱいあるから一人でもスレ乗っ取れるから
【447】>>438
それも根拠弱すぎ
その荒らしがヒキニートかどうかは解らないけど、

何でかって言うとネットしかしなくて時間がいっぱいあるから一人でもスレ乗っ取れるから

これがもうあんたの思い込みじゃん
あんたもその荒らしと同じだけその2ちゃんのスレにいるんだろ?(笑)
【441】>>438
うん?お前ら肉便器の事を言われてるのに全く関係ない? 馬鹿か?
【444】>>441
もしかして日本語苦手?
【446】>>444
うん?読解力ないの?
【440】>>438
そいつらがヒキニートであると断言できるの?

【451】
あと、ミート&ミーサポは自演もお手のものだよね
【460】>>451
肉便が正論相手に言葉につまり劣勢になると絶妙なタイミングで「オレは客だけど、男のオレから見ても~」みたいな擁護レスがよく入るけど、あれも自演?
【468】>>460
自分が自演するからそう見えるんだよね
あとホスラブだと自演じゃなく自作っていう方が多いよ
にちゃんだと自演だけど
【475】>>468
自作?
なにそれ?
【471】>>468
自作なんて初めて聞いたw

【453】
なるほど ネカマのバカが一人で書いてるのか
【454】>>453
頑張って現実逃避してればいいよニクベン♪

【463】
客の風俗嬢叩きって、憎い風俗嬢(地雷接客された、色かけられて切られた)が叩きの向こうに見えるんだよね
風俗嬢の客叩きも同じ
ニートの風俗嬢叩きはただひたすら風俗嬢っていうイメージを叩いてるだけで実体がないんだよ
【473】>>463
客の風俗嬢叩きって、
憎い風俗嬢(地雷接客された、
色かけられて切られた)が叩きの向こうに見えるんだよね

これマジで思ってるなら、
最早被害者妄想のレベル通り越して、
精神の病気だぞ?
一度通院をお勧めします(笑)
【478】>>473

いや見えるよ
ていうかしたらばとかにちゃんの風板とか見る限りは客は基本的に意味ない風俗嬢叩きはしないよ
基盤断られた腹いせに特定の嬢叩いたりとかはあるけど
ここのニートみたいに見下すことが目的の叩きはしない
【481】>>478
叩いてませんけど?一般的な事を言ってるだけですけど。
【480】>>478
ニートとか言ってる時点で妄想だと気付けよ(笑)
根拠も無い妄想言ってる時点で説得力ねーから(笑)
【477】>>473
パラノイアってやつじゃね?
【466】>>463
イメージってか的確に当たってるwwそもそも一般的なイメージだからww

【484】
ニートの童貞だから、エロ漫画をから得た知識を得意気に書き散らしてるんでしょ
【487】>>484
ほんとバカな童貞だよなー

【486】
また妄想しか言えなくなるミート&ミーサポ

ワロタwwこいつらの知能って小学生みたいww
【488】>>486
おい童貞ニート、エロ漫画から得た新ネタ書けや

【490】
はやくエロ漫画の実情を書けよ童貞
【494】>>490
バカなニート童貞なんかを相手にしちゃダメだよ。
【492】>>490←こいつが典型的な荒らしって奴ね

【493】
ニート童貞はホスラブ大好き。バカの一つ覚えみたいに肉便器と叫んでる池沼。
【496】>>493
ニート童貞は、その言葉しか知らない低脳だから相手にしちゃダメだよ。
【499】>>496
うわ、ダッセー
ニート童貞池沼バカの一つ覚え。

【495】
反論出来ないけど悔しいからアホ妄想しか言えなくなる
まさに遠吠え負け惜しみ(笑)
【497】>>495
せやな。キチガイ相手せんほうがええよ。

【508】
自分に都合よく童貞とかニートとか爺とかネットヲタクとか肉便器ってバカじゃね?
事実はテメーが風俗肉便器ってことしかねーよカス
【509】>>508
でもネットオタだよね
【510】>>509
ホスラブにレスしたらネットヲタク?は?じゃテメーもネットヲタクか?バカすぎじゃね?オメー
【513】>>510
ITの人がIT板とか鉄道好きの人が鉄道板とか
自分に関係あるところで話してる分にはオタクとは思わないけど
夜職関係ない、風俗キャバ好きなわけでもない
なのにホスラブにたどりついてそれも風板にはまってるって十分ネットオタだと思う…

【525】
男好きで好きで仕事してるのと金の為に無理してしてのと2種類いるな
【526】>>525
ばか?男好きでも風俗に来るキモ客は論外
【529】>>526
本物の男好きは風俗やらないよね
グルメな人が生ゴミ食べないのと一緒
イケメン限定の風俗あったらやるかもだけど
【536】>>529
そうそう。いくら男が好きだからってチビデブハゲ不細工やオタクやジジイなんかと無料で遊びたくないよ。だって金のために風俗やってるんだから。
【534】>>529
ワロタ\(^-^)/
生ゴミ食べてる風俗嬢
ブサキモは生ゴミってことか♪
【535】>>534
たとえ話もわかんないんだ
バカって大変だね、、、
【537】>>535
おまえ日本語変 頭悪い

【539】
知らないおっさんのなめたりして、お金もらって悲しくならないの?親の顔とか浮かばないの?娘が性処理の道具って知ったら…普通の親なら神経狂うよ。

これ普通の親の感覚
【542】>>539
わたし施設育ちで親いないから。おまえは黙って金さえ持ってくればそれでいいんだよ、ボケ!

【544】
うち母子。看護師の母親ひとりで三人育て上げたから、母子だからって風俗したりは甘えなんじゃないかと思う。

これは言い訳ばかりの風俗嬢への女性の意見
【549】>>544>>545>>546
一人でアゲんなよ童貞ニート

【545】
親がやらせたとかいう事例もあるからそれはまだしもだけど、
生い立ちのせいにするのはどうなのかな。
どんな状況だろうが選んだのは自分なんだし、
やるなら親のせいとかではなく仕事として割りきるくらい出来ないなら人にも言えるきちんとした仕事での更正は難しいよ。

これはホスラブ上での女性による極めて正当な意見
【556】>>545
お前の尺度で物事はからないでくれる。一千万プレイヤーになってから対等に口聞いてよね。
股を開くだけじゃ稼げない仕事なんだよ。接客能力、床上手、見た目もそこらにいる人とは違うよ。アベレージ以上の金額を殿方にもらうわけだから。自分の女房や彼女にはお願い出来ない事や悩みをうちあけてくるわけだから、そりゃ高いよ(笑)

【547】
ホスラブにまっとうな女性はこないから
【548】↑自己紹介お疲れ様です
【552】>>548
…本当頭悪いんだね
一から十まで言わないとわからない
とか…
行間を読む力が少しでもあればその返しにはならないよ
【563】>>552
お前本当にお疲れ様(笑)

【550】
キモオタ童貞ニートがネカマで連続書き込みしてるスレです
【551】>>550
童貞ニートが書いてるのは、みんな知ってるから相手にすんな

【554】
やっぱり現金は強い。
不幸でこの仕事やってる人って今どきいないと思う。スレ主発想がかなり昔の考えだね。人様の職業の指摘する前に自分の今の暮らし見つめ直したらどうですか?風俗の人以外の生活苦だと思うけどね!
【630】>>554
不幸でやってないなら本物のカスやんw
【631】>>630
まさにニートと同じだな!www

【555】
底辺の仕事とかないよ
大切なのは何してるかじゃなくてどういう人かだよ

まあ夜職は倫理観から外れた仕事だから他人が眉顰めるのは当然だと思うけど
底辺っていうのはこの主みたいな人間性を持った人のことかと
【560】>>555
言っておくけど高学歴だよ。昼間も勤めた。
風俗=中卒も戦後の話。

自分の人生に専念しな。
あんたの書き込み読んでると対したバックグラウンドじゃねーな(笑)

【558】
金銭感覚マヒってるから友達付き合いしたくない。隠してても周りから風俗ってバレバレ

これは現役風俗嬢の実体
【561】>>558
感覚麻痺ってようが関係ないよ。やっかみにしか聞こえない。だって一緒にいたってお金同じように自由に使えないんだから、楽しくないよね?自分が大事ならやってないでしょ?この仕事。じゃあ文句言う筋合いもない。
もうちょっと社会勉強してから反論してね。

【559】
どんなに苦しくても、風俗って道を選ばずに生きていく人も多いよね。
容姿がいいから、若いうちに稼ぎたいから、とキャバにしろ性風俗にしろ溺れちゃった人は、本当に幸せな人生を送れるのかな。

これは風俗嬢の将来に対する疑問
【569】>>559
キャバ→客に身体うる
一緒。入り口がセックスに直接連携してるかどうかの違いだよ。

頭悪すぎ。
表側しか知らないから批判ばっかり。
しっぱな国の産業。

頭よくないと稼げないよ見た目だけでは人様はついてこないからね。。

【562】
風俗と身体が汚物と思っていたけど、元々中身性格が汚物だから風俗ヤッテるんだと最近気付いた

これは風俗嬢に関する女性の発見
【565】>>562
政治家や運動選手、芸能人の方がお客様。負け犬アベレージ以外お金にもならない女お疲れ様。
【568】>>565 拝金主義の典型w

【566】
大事な性を売っている。
えらくないでしょ。
本当にお金に困ってる人達は、
普通の仕事を朝も夜も掛け持ちしながら頑張ってる。

これも風俗嬢に対する女性の明快な意見
【572】>>566
考え方かいろいろある。
やってないんだから文句言うなよ(笑)

働いてる側はお金が好きそれだけ
他人にどう思われようが気にならないよ(笑)

そんな根性なら最初っからやってねー(笑)

【567】
ホスラブ小説の、あわあわ日記
とか見るとね…
身体売ってんのを恥と思ってないし、
平気な神経が一般とは違いすぎる
どこか頭のネジが取れてる

これも風俗嬢に対する女性の意見
【570】>>567
便器にも相手にされないからホスラブ叩き、おまえ哀れだな笑

【571】
親や兄弟に言えるような仕事?親戚が集まった時に仕事の話し出来ますか?
ひとさまに言えない恥ずかしい仕事をしてるんだってわからないのかな?
普通の仕事なわけないでしょ

これ世間一般の感覚
【575】>>571
世間体気にしすぎ。回りに認められたいから親とか人と自分比べて生きてるんでしょ。

あんた普通の人。

お金があれば明日から経営者にだってなれる。

時間は大切だよ。
仕事二つしてやっと1万ちょい稼ぐか、1日5万以上稼ぐか、電卓で計算してごらん。
【603】>>575 それは「普通」じゃない銭ゲバの思考 そうじゃなきゃ風俗なんかできない ましてやそれを自慢げに語るとは精神疾患としか思えない

【573】
どーせ私なんて、ただの肉便器だしって思っちゃって、ならば、同じ肉便器なら金貰えればまだいいじゃんって思ってからは、誰に股開こうがなんとも思わなくなった。
早く彼に抱かれたぬくもり忘れたくて、仕事として性を安売りしてる状態。
他にも私を必要としてる男はごまんといるんだぞ!って思いたくて。虚しい。
お金が貰えるからなんとか精神保ててる。

これもある風俗嬢の悔恨
【577】>>573
考えた事もない(笑)
明日株価がどうなってるとか、もっと金が生まれるような事しか考えてない(笑)

あんたの頭の悪さ、ビジョンのなさ(笑)狭すぎ。

【574】
地元から遠くに出て風俗やってるから誰にも知られてないけど、地元の友達に会えない。私は汚らしいから申し訳無い。結婚式も、ご祝儀だけ送るようにしてる。風俗嬢に関わられたくないよね。

これは現風俗嬢の悔恨
【584】>>574
毎日素敵なお客様ばかり。1日部屋の中にいるから勉強になります。

風俗にはランクがあるよ。一般社会と同じでね。

カス客から高学歴で稼ぐ人、自分が入れる店によって全然環境が違う事もわかった方がいいよ
未経験一般人様(笑)

【576】
257
社畜どもが豚みたいに働いてる中、朝起きてテレビをつけホスラブと2ch二窓で開く
ホスラブで風俗嬢に絡みながら2chで実況
至福の時だな
風俗なんか行かなくても通販で充分抜ける本は買えるしニート最高
一部の経営者抜かして働いてる奴は奴隷だろw
[匿名さん]-2014/10/01 12:36

お前本当に最低だな
【581】>>576
超貧乏(笑)
【580】>>576
生きてて楽しいのかなこの人

【578】
なあ、馬鹿なスレ主、毎日こんな糞スレに書き込みを続けて、お前はいくら稼いだ?
お前が無意味な書き込みをしているその間、俺は日割り計算で8万くらい稼いだことになるぞ。お前の人生、無意味だな。
【583】>>578
じゃあこんなとこにいないでもっと稼げよ(笑)
【587】>>583
今出勤中。隣にキモいよ貧乏くさい男がパソコンでエロサイト見てたよ。
【582】>>578←勝ち組
スレ主 ただの能なし

【579】
だいたい風俗やったら金銭感覚おかしくなってたいして貯金もしてないまま売れなくなって辞めるのがオチだよね。おまけに性病やって精神的にも病んで。よほどしっかりしてないとちゃんと計画通り貯めたり辞めたりできないと思う。ルーズな生活に大金、チヤホヤされる快感、なかなか抜け出せない。

これも風俗嬢の金銭感覚等に対するイメージ
【585】>>579
お前の女と一緒にすんな!人による。

【589】
/ ̄ ̄ ̄ ̄\
(  人___ )
|ミ/ ー◎-◎-)
【590】>>589
強姦マ(笑)

【610】
風俗をやってましたが風俗嬢は汚いと思います
風俗をする人間は「人間以下の何か」に成り下がってしまったという絶望を背負わなくてはいけないと思います 
体を売る女は軽く見られます
当たり前のことです
風俗は誰にでもできる仕事です
なのに安い安いお給金じゃないのは偏見を背負う仕事なので、その我慢料です。
ヨゴレ役なので、その我慢料です。
周囲に知られたら人生が終わります。
なのでその保険料です。

これは風俗嬢による立場と金銭の解釈です
【612】>>610
スゲー悲しい解釈だけど、
このスレ見てるほとんどが納得できるような気がする・・・
【611】>>610
とじじいがなりきりました

【614】
主の母です。

「お母さんはニートにするためにあなたを産んだんじゃありません! 」

この母親の悲痛な叫びの書き込みをもって最後にします。
皆様、お付き合いいただき、有難うございます。
【615】>>614 最後までパクり…ダサダサ
【620】>>615
最後までパクられてる…ダサダサ

【627】
ミート&ニート&エリート
どれ?
【629】>>627
なにが?

【636】
社会の底辺は風俗店員。
ニートはその社会の一員にすらなれなかった奴だから、ニートはまさに食物連鎖の一番下だなwww
【637】>>636←食物連鎖の意味をわかってないww搾取される側が下なんだぞww肉便器は金も労力も搾取される側wwよって店員以下wwこれが事実であり現実ww
【639】>>637
ニートが現実について語るとか間抜け過ぎる
【638】>>637
お前が一番下だドアホ(爆笑)
【640】>>638
いや確実にお前が最底辺だろドアホw

【642】
リアルニートなんだけど、一生分の金はある。
肉便器と俺は、どっちが最底辺?
【650】>>642
お前の一生分の金は数千円か?(爆笑)
【649】>>642
肉便器!
【648】>>642
君はかなり上のほうだよ
ミートは身体売るしかないど底辺の貧乏人
【644】>>642
五分だな

【653】
確かに金も身体も搾取されてるから最下層の最底辺なのは正解
【655】>>653
それよりも下のニートってマジで生きてる意味ねーよな!
【656】>>655
親から搾取してるから肉便器より上だろww
【657】>>656
いや、間違いなく、ニートが人類の最底辺だ。
【658】>>657ハハハ。
世間に聞いてみな(笑)
逝かれ具合が分かるから。

【659】
風俗嬢に粘着する童貞ニート汚自慰(笑)
【660】>>659粘着の意味、分からないのか?
汚婆さん
【668】>>660
ホスラブの風俗板見る意味が風俗嬢に絡むしかないんだから粘着で意味あってない?
他のニートさんと交流するついでとかに風俗嬢に絡むだったら粘着じゃないかもだけど
あなたはわざわざ風俗嬢に絡むためにホスラブ開いて風俗板に来てるんだから
【678】>>668
それ粘着とは言わないし言えない
【672】>>668
その通り
金払っても嫌われるようなカスが憂さ晴らししてるんじゃない?
【671】>>668
長文うぜー
【670】>>668
はいはい!(笑)
【661】>>660
粘着すんなよ童貞ニート
【662】>>661汚婆さん、ぶちギレちゃった~(笑)
【665】>>662カッカくる婆さんをからかうと面白い。
【667】>>665
婆と自慰対決wほぼ自演でしょ
あんたのw
【666】>>665
お茶婆だから暇なのよ!!

【673】
お客さんはあまり書いてないと思うけどね♪
【674】>>673
おまえが底辺客♪だろうが白々しい
【675】>>674
白々いしってムカつく
嘘つき呼ばわりやめて(笑)

【676】
ニートを必要とする人っていないよな(爆笑)
【677】>>676には賛成だが、だからと言って、ミートが底辺だと言う>>000の主張は一ミリたりとも揺るがない(笑)

【682】
まぁ多少は引け目も感じながら風俗やってるわけだけど、ワープアでネカフェ暮らししたり毎日始発~終電まで働いて体壊すより全然いい生活してるとも思うから最近どうでもいいなって
【688】>>682
じゃあさ、娘が風俗嬢だったらどうでもいい?
少なくとも他人には言えないよね。
そんな商売ってこと。

【683】
男は見下すしか出来なくて可哀想だなと思うわ
【687】>>683
開き直ったところで何も変わらない
【685】>>683
見下す以外に見方があるの?
キチガイになれとでも?w

【691】
幼少のころから貧乏コンプで裕福な友達を妬み嫉み僻み、「自分だってお金さえあればあの子なんかに負けないはず」なんて自分を慰めながらも何をやっても上手くいかない糞人生
一念発起して風俗の道へ
ちょっとした物ならお金気にせず買えるくらいの小金を手にしたものの、周りに言えずコソコソ人生
ホスラブで愚痴ればバカにされ、今までの糞人生と大差ないことに薄々気付くももう手遅れ
もはや、お金以外にすがるものが何一つ無くなった
【697】>>691
典型的な底辺売春婦だな
【695】>>691
長文うぜー
【693】>>691
的確ですな

【694】
だから何?
書き込む暇があるなら万札を握りしめて店に来いや
【696】>>694
行ってやんないよw

【703】
どんなに気持ち悪い男性にも体を触られたりするのかと思うと、想像するだけで身震いします。
そんな仕事して虚しい気持ちになったりしないのかなと疑問に思います。あと、年とったらどうするんだろう?とか・・
親や好きな人に言えないような仕事は、私はしたくありません。
風俗関係の人には失礼ですが、正直な気持ちを書きました。

これも風俗嬢に対する女性の見解
(主さん使わせてもらいます)
【712】>>703
うっざ。感じ悪い。
【708】>>703
気持ち悪いよ
気持ち悪いし本当はしたくないけどお金のため
あなたは何不自由なく生きてきた人っぽいね
世の中両親が揃っていないでホームレスで生まれる子供や親の会社が倒産して借金背負ってしかたなくって人もいるんじゃないかな
まあお金だけがほしいひともいると思うけど
何でできるんだろうとか考えるより、風俗や水商売をしなくて良い状況に感謝すべき。あと勿論両親にもね。
ていうかどんだけ暇人なの?
わざわざほすらぶまできて風俗に興味でもあるの?
それとも前付き合っていた彼氏が風俗でも行ってた?(笑)
【711】>>708
長文うぜー!
【710】>>708
長文うぜー!
【709】>>708
長文うぜー!

【715】
風俗がなければ女に相手すらしてもらえない、身持ち悪くて醜い容姿の客がよう言うよw
【717】>>715
私のことですか?それとも佐藤アユムくんのことですか?・・・それはともかく男性だから姫の仕事は経験したことはないが、スタッフや経営者の仕事ってそんなに世間一般の仕事と違いますかね?(人数は少ないが)一般企業から風俗に行った人間達から聞く限り、

【721】
糞客は惨めなんだよ
お前ら風俗とかなかったら相手すらいねーだろw
ゴミが
【725】>>721、オマエは惨めじゃないのか?
どうせ、親も兄弟もみんな底辺のカスだろwww
【724】>>721
ありがとうございます(;´д`)
【723】>>721、マトモに進学も就職も結婚も出来ない人モドキの肉便器、一生底辺、ざまあwww

【726】
一生風俗とか通って終わる不細工客は
風俗と嬢しか見下せないゴミ

結婚が幸せと思ってる糞バカw
【727】>>726
オマエの親は、肉便器の親
オマエの子は、肉便器の子
オマエの孫は、肉便器の孫

【729】
ガキを産みたくないし

肉便器とか笑える
糞気持ち悪い風俗客がw
【737】>>729、肉便器、涙目www
【734】>>729、オマエには産む資格なし
どうせ、オマエの子は犯罪者になるだけ

【736】
ガキなんて絶対に産みたくないし育てたくない

客が気持ち悪いのは我慢できない
【739】>>736、じゃあ、辞めて真っ当に働け

どうせ、出来ないくせに笑笑笑笑笑

【738】
糞客がエイズになって苦しめばいいと思う
【749】>>738
ありがとうございます(;´д`)
【740】>>738、エイズになるのは売春婦w

【741】
涙目とかなることない

悲しいとか思わない
憎しみなら生まれるけど
【746】>>741
格好いい(笑)
中学生みたい(笑)
【744】>>741、憎んでる相手に体もてあそばれて貰った金で食ってるのか?w

【750】
なんで客はどいつもこいつも気持ち悪いのしかいないの?
【752】>>750、肉便器のが気持ち悪いよ
デパートに行って、店員に聞いてみろ
【751】>>750
風俗だからだよ。

【753】
風俗だから??分からないよ
もっと分かりやすくおし教えて?
【756】>>753
え?わかない?もしかしてまともな客がいるとでも思ってた?

【755】
肉便器とかいってる客は一生客で不細工すぎてもてたことがなくて、彼女とか奥さんも彼女もいないレベルだから黙っていて
【759】>>755、じゃあ、底辺のオマエと違い、大学の時から一流大学や企業勤務の彼女がいて、結婚もしてるから、黙らなくていいんだな

【758】
まともな人は風俗とか利用しないの?

風俗とか利用しない男性もいるよね
【761】>>758、そりゃそうだ
性病の病原菌だらけの売春婦はきったねえ
【760】>>758
お前何言ってんの?風俗客の話でしょ。

【762】
彼がいる人は内緒にするよね?ばれないのか不思議
彼に相談してバイトしようと思うって
言っても反対するし
普通にバイトすればいいてずっと言ってるから行動に起こせない
【773】>>762
彼氏が若いならネット使って調べると思う。風俗サイトの新人紹介とかで写真でるから店のHPにたどり着けばわかる。

【768】
必死ではない とりあえず稼ごうかなて思って
飲み屋は人間関係うざそうで

極力笑いたくないから
【771】>>768、頭も性格も悪いから、肉便器しか出来ないんだろ
【770】>>768
極力笑いたくない(笑)冷めた自分に酔ってるよね。みっともない上にキモいよ。

【772】
他人に笑う必要ないじゃん
無駄なだけでしょ?
肉便器とかいってるとか言ってるのに相手にしてもらって惨めじゃない?
【776】>>772
作り笑い出来ない自分か好きなんだね。幼稚な上にキモいよ。
【775】>>772、相手にしてもらう?
俺は肉便器は性病の病原菌だらけだから相手にしていない
風俗行ってない

【778】
作り笑いする必要ある?
好きとか分かったようなこと言って満足?
風俗とか行かないのに見てるんだ不思議
【779】>>778
あるに決まってんじゃん(笑)
お前何馬鹿だろ(笑)

【782】
自然に笑えればいいけどね
でもお客さんは笑顔で癒されたって言うぐらいだから笑顔はひ必要なのかな?

普通の昼のバイトでも腐った性格の人間いるし、風俗とかもいるしどこも同じなのかな
【784】>>782
どこにでも腐った奴はいるけれど、風俗業界の腐った奴比率はスゲー高いよ

【785】
言えば回りの地味なブスどもは目障りなぐらいうざいでしょ?

お前らに稼げると思う?その容姿で?
そうそう思うレベルばかりじゃん
【787】>>785
意味が分からない。

【786】
風俗業界のが腐った人間がが多いんだ?
だから彼は反対してるのかな?
【788】>>786
ホスラブ見てればわかるっしょ

【789】
風俗でバイトしてるよって言ったら
うるさいじゃんいろいろ

関係ねーて思う めんどくさいじゃん
人間は人間同士傷つけ合うのが好きな生き物でしょ
傷つけるのが好きでしょ
趣味でしょ
【802】>>789
その中学生みたいな思考が幼稚でキモいんだよ(笑)
【799】>>789
腐った奴乙w

【790】
一般人はブスでも中身までは腐れてない
風俗嬢は身体は勿論、心が一番醜く腐れきって救いようがないクズ女
【792】>>790
金に困って股開いてるからね
仕方ないよ
色んな人がいるからね、世の中には

【796】
精神異常?そうなの?感覚が変わるのかな?
もし私もしたら変わるのかな?
【798】>>796
お前の文章からして、もう既にイカれてるw

【800】
売春が犯罪なら全部消えてるよね?
現に体で稼いでるでしょ
風俗嬢さんは

それにお客も風俗とかあるから女の人に触れることができるでしょ

駄目じゃないってことじゃないの?
【803】>>800
お前無知だな
どの業種だろうと風俗で売春行為の現場抑えられればパクられるんだよ!
ヤクと同じで売る奴がいるから買う奴も居るんだよ!何でも元売り側が罪が重いの!
判ったか?w

【801】
いかれてイカれてると言おうが腐ってるって言おうが構わない

それが人間だから言う側も腐ってるのは同じだから
【807】>>801
園児並のオツムw
【805】>>801
腐ってる奴に「腐ってる」って言われたらノーカウントなの?便利な思考だねw
【804】>>801
踏み止まるか否かの差でしょ。決してみんな一緒ではないよ(笑)

【806】
どうでもいい人の意見とか考える必要ないでしょ?

幼稚とかそんなの今更だしどうでもいいことだから
【814】>>806
本気でそう思ってるなら、あなたが大事に思ってる人以外とは絡まずに生きて行く方法を探しな
取りあえず、掲示板の書き込みは止めたら?
山に籠って生きることをお勧めします(笑)
【810】>>806
人生投げたらあかんでぇー!

【815】
まだ肉便器じゃないけどね
これからバイトしたいと思ってるから聞いてるのに
【817】>>815
そうなの?
おまえは肉便器向きだよ(笑)

【816】
もう諦めろ
肉便器は、どんなに正当化しようが最底辺に変わりはないから!
【825】>>816
最底辺にお世話になってんでしょ貴方も
【832】>>825
クズ肉便器なんて全てが汚すぎて関わる訳がないだろ?www
【845】>>832
ならコメントしないでよ頭悪いなわこいつ
【838】>>832
ウソだろ無理せず素直に生きろ

【818】
糞な客しかいないのここは?
かっこうとかつけてないしいちいちよけいいちいち余計なことがうるさい
【826】>>818
お前は先ず小学校ぐらいから出直せ!(笑)
【833】>>826
何でそんなに偉そうなのオマエは
【822】>>818
この書き込み見て底辺なんだなって確信した

【820】
糞な客はうるさい
意見はいらねー
【823】>>820
肯定的な意見しかいらないって?
わかった
おまえの腐れ加減は間違いなく肉便器向きだよ
頑張って♪

【828】
お前も腐ってるんだから同じじゃん

そうやって見下して満足でしょ
しそれが趣味でしょ?

やっぱり傷つけ合うのがいいんだね
【836】>>828
同じじゃないでしょ(笑)読み返してみなよ。

【834】
なんで客はこんな腐ってるの?
風俗とか
通うと腐るの?性格まで
それとも趣味?
自分より下で見下せるのが風俗嬢だけ?
【837】>>834
察してやんなよw

【841】
でも体で実際に稼いでる人がいるから
それを言っても??てなるよ
【842】>>841
は?

【844】
お金を稼ぐために使ってるでしょ現実は
【852】>>844
マンコ屋さんw
【847】>>844
それを肉便器というwww

【848】
生命の種子、子孫繁栄の神聖なる生殖器官を商売道具にするとは神へのこの上無い冒涜
今直ぐに悔い改め懺悔し、足を洗いたまえ!
【851】>>848
私を石打の刑に処して下さい
【863】>>851
お前のような、ふとどき者は、やがて天罰が下るだろう!
【866】>>863
石原慎太郎でつか?w

【849】
馬鹿ばっかりでつまんないよ~
【850】>>849
賢いおまえが面白くすればええやん(笑)
【854】>>850
キモ!関西弁!

【855】
神とかそんなのいるわけないでしょ
【869】>>855
お前は閻魔大王様に舌を抜かれ地獄行きだぞ~w

【856】
まあ、肉にも色々いるとおもうけど、大体こんなもんだよ
肉が底辺である所以をまざまざと見せつける良スレとなりました♪
【864】>>856
と風俗ではモテない男が申しております
【860】>>856
ぷぷっ

【859】
彼と比べると風俗とか通ってる客は本当に心が腐ってるのが分かって不思議
【865】>>859
その腐ってる客に膝まずいてへこへこしてちんこしゃぶって股開いてお金頂くのがお前の仕事なw頑張って!!w
【872】>>865
その仕事をしてもらってるオマエは何なの?
【878】>>872
お客様の神様でしw
【875】>>872
客じゃねーの?
バカなの?おまえ(笑)
【885】>>875
馬鹿かオマエは
客だってのは当たり前だ
風俗嬢に関わってんのに見下す発言すんなって意味だよ
マジ知能指数低いなオマエは
【888】>>885
いたたたぁ
【896】>>888
ほーらすぐ逃げるインポ野郎は
【899】>>896
ごめん、女だよ
【862】>>859
ぷぴー

【867】
まだやってないから うぜーな

へこへこしないといけないの?
よくわからん
【873】>>867
ホスラブの「風俗で知り合った女友達」ってスレを見てみな?
風俗女を一番見下してるのは風俗女
自分をさておけば、風俗女から見ても風俗女は変なのが多いってことかな
おまえならきっとやっていけるよ頑張れ
【868】>>867
あったりまえ!

【876】
風俗嬢の心得

自分を人間だと思うな、畜生だと思え
だが、一寸の虫にも五分の魂だという事も忘れるな
一にも二にも金、最後は愛だ
【877】↑意味わからん
我慢とかするするわけないじゃん

お客が神とか笑わせないで
無理だから

【883】
自分が許容出来るなら、キモオヤジのクサチンしゃぶって金稼いだらいいよ。自分が許容出来るなら、うんこ食って金稼いだらいいよ。
ただ、他人からはあれこれ言われるかもね(笑)
【887】>>883
金の為にそこを許容出来るか出来ないかが底辺かそうでないかの分かれ目だねw

【889】
地球が滅びても
客>>>肉便器
これは変わらないから
【894】>>889
ぷぎゃー

【897】
インポとか見てないのに言わなくていいよ
糞な客が意見したらまた邪魔になるだけだから
【901】>>897
偉そうに何様のつもり?

【898】
公衆便所の中古肉便器は、ただ黙って汚液の処理だけしてれば良いんだよ!
【921】>>898いやむしろホスラブ茶デブには汚物処理しないで欲しい。
【922】↑ちょっと意味が分からないよ?
【912】>>898 汚ねー糞チンピラ
【905】>>898
汚液出すなよ
【902】>>898
ぷっ

【904】
ママも憎便器
【907】>>904
肉系家族?

【909】
898みたいなくずクズみたいなのが風俗客なの?
こいつみたいなのしかいないのかな?
それとも風俗の店員とか関係者?
【911】>>909
世の中を理性的に見てみろ
大半の人々はそう思っているよ
【910】>>909
肉擁護客がいるよ
肉擁護客は>>898みたいなことは言わない
その代わり、求愛してくるよ

【914】
大半の人はそう思ってるんだ
そうなんだー
知らなかった

求愛て?風俗でお客が求愛?
それってなんで?
ただでやれるメリット欲しいから?
どんな理由で求愛?
【915】>>914
もう寝ろ!

【918】
風俗嬢に振られた風俗客って醜いね
こんなところで性欲発散ですか?
嬢に金つぎ込んで風俗に行く金もないか?
おやすみー
【919】↑んー
お客さんへ当てたコメントかな

【924】
デブってなんで決めつけてるの?
茶って?
略されると分からないよ
【927】>>924
本指客来ない…だから写真も推してもらえない…お茶っぴきのデブス お前
【930】>>927
妖怪貧乏キモ男乙
【929】>>927
もう4ねよ
【936】>>929当たり?wwwww
【926】>>924
・・・純と言うかお馬鹿というかw
もう少し読解力つけような

【928】
お馬鹿なのはしか仕方ないの
治るわけでもないから

なんでそんな風に言えるんだろう

傷つけるのが楽しいから?
【932】>>928全然楽しくないから茶婆は消えろ 店からも

【931】
927は見たことない上に想像だけで言ってるから意味ないね

全部デブに結びつけようとしてるけど自分がデブなの?
【935】>>931掲示板で 想像 言い出す?いーから辞めろ
【934】>>931
ワロタ

【941】
嗚呼 売春婦人生(大爆笑)
【942】↑こういう糞な客は消えればいい
む無理だろうけど

【949】
風俗なんかしょうもないことしてんだから馬鹿にされても仕方ないと思う
【950】↑こんな人間しかいないのが
この業界なら残念だ

【953】
見下してほしいからやってるんだよな
【954】>>953
違うよ
致し方なくだよ(笑)

【956】
まっとうに生きてこなかった自分が悪いんだろ便器
【957】>>956
それはその通り(笑)

【958】
人にはいろいろあるのに
全うとか、分かったように言わない方がいいよ
貶して傷つけそれを楽しめる客は
本当に人間として腐ってる
【959】>>958
だとしても、あなたはおとなしくするべき

【967】
これが風俗客のレベルなんだね

凄いね 全員がこんな感じに思えてきた
【971】>>967 便器を叩いて喜んでるゴミクズ客しかいねーよ(笑)

【972】
便所掃除♪
【977】>>972
おまえは早く清掃バイト探しにハローワーク行けよ

【973】
風俗嬢が底辺と言われるのは構わない。そんな底辺しか相手にしてもらえてないくせに。きも客くせに黙って金払いに来い。
【975】>>973
この女の人、猫スレを乱立させて自作自演してる、自称童話作家のソープ嬢だと思う。

【974】
女に誰にもかまって貰えないモテない糞客は、ホスラブで文句ばかり。
【978】>>974
普通にかまわれているけど?
風俗嬢は物としか思えないけどね

【976】
客なんて金なくて風俗行けなくなれば、オナニーしかできないからね(笑)
【980】>>976
その客がいなくなれば、のたれタヒぬ売女w

【985】
例えば私が彼に聞いてみても同じことを言うかな?
【988】>>985
カスに聞いても同類だから無意味w

【986】
まずは売春婦は個人事業者
まずは青色申告、納税してから日本の公道を歩け!
【987】↑意味無さそうなこと言ってるの

【989】
風俗嬢は何で自分が底辺だって自覚ないの?
皆、自覚あるよ?会社員は弁護士とか医者に、自分の方が正しいとか、そんな考え持たず、素直に凄いね、自分の職業の方が下だらなって自覚皆ささてるよ?

風俗嬢もOLみたら、凄いね、私ははるかに下だわって素直に思えばいいのに。
【990】↑みたいなかすじゃないよ
風俗客のあんたとはちがう違うよ?

その腐った心と一緒にしようとしないでね
【991】>>990
どんなにご立派な彼氏だろうと、底辺売春婦の相手って時点でカス確定だろ!w

【1】
娘が肉便器

まともな親なら一家心中を考えるよ…

【5】
食物連鎖の一番下の人は、風俗店員。

【6】
あと風俗店のドライバー

【7】
知り合い必死にキャバとか嘘ついてるけど池袋の風俗やってんの知ってる
風俗って恥ずかしいからでしょ?惨めだね

【8】
あとホスラブ張り付きの引きこもりニート

【9】
ニートが一番恥ずかしい

【11】
ん?誰のことだw

【15】
同じ男として風俗店員やってる男性は完璧見下す
見てる分には滑稽だから笑えるけど自分がやれって言われたら絶対無理

これ普通の男性の感覚

【19】
主=●●で茶ひーてるデブオバサン(大爆笑)

【24】
お母さんはニートにするためにあなたを産んだんじゃありません!

これ普通の親の感覚

【32】
スレタイ日本語変だよねw

【34】
風俗嬢って毎日毎日色んな親父に抱かれてる訳でしょ?きもいね

これ世間一般の感覚

【36】
汚いオヤジに舐められても平気、歯茎から血が出てる汚い男だろうがお構い無しにキスできる・・・不潔すぎる

これ普通の女性の感覚

【39】
それを逆手に取ってる男性が風俗経営してますよね?女がいなければ稼げない癖に、今更何言ってもおそーい!
堂々巡り

【40】
だったら難しいこと考えなくていいんじゃない♪白髪増えるよ(笑)

【49】
親や兄弟に言えるような仕事?親戚が集まった時に仕事の話し出来ますか?
ひとさまに言えない恥ずかしい仕事をしてるんだってわからないのかな?
普通の仕事なわけないでしょ

これ世間一般の感覚

【50】
ブスな上に頭悪いと悲惨だね~
男の下半身にたずさわらないとお金にならないんだもん
汚くて絶対無理
かわいく生まれてよかったぁ~

これ普通の女性の感覚

【51】
スレタイ日本語おかしい…
日本人じゃないんじゃ?

【57】
肉便器は乳児の時 オムツ換えで父親に肛門を拭いてもらった
今はそのお礼に 父親と同年代のキモいオヤジの肛門を舐めているの?

これも世間一般の疑問

【58】
婆にもなってSEXしかできないって。

【59】
いいから働けよクズニート!お前、社会の役に立ってるか?

【60】
ニートはそもそも何もできないからニートなのだ。社会にとって完全に不必要。無意味。最低辺。

【61】
肉便器は子供の時から肉便器になるのが夢だったの?

これも世間一般の疑問

【62】
ニートは子供の時からニートになるのが夢だったの?

これも世間一般の疑問

【63】
バーコードおやじとよく密室で二人きりで秘部を晒して舐め合えますね…

これ普通の女性の感覚

【64】

風俗一本嬢、風俗一本店員=無職

【65】
ニートは人と接することがないから、世間の常識とかわからんだろwww

【66】
よく密室で一人きりで一日中いられますね…

これ普通の人の感覚

【67】
いいから働けよ!

【68】
知らないおっさんのちんこ舐めたりさわったり、きもい男にまんこいじられたりしてるのが汚いと思う

これも一般人の感覚

【69】
また開いて金稼ぐかちんこくわえるか!?きんもーい

これも一般人の感覚

【70】
一般人と関わることがないニートが、なぜか一般の常識を語るスレwww

【71】

女の底辺風俗嬢、男の底辺風俗店員

【72】
緊張と恐怖で逃げ出したい気持ちと、もう戻れない所に足を踏み入れてしまったって覚悟?みたいな気持ちで接客…頭が真っ白で何をしたか、記憶が曖昧。
冷静になってから、気持ち悪くて吐きまくった。
帰り道、何か大切な物を失ったって思った。
両親の顔が浮かんだ。
泣いた。
今じゃ、ダッチワイフみたいに感情捨ててしまったから涙も出ないよ。

これが風俗嬢の回顧と実情

【74】
一般人はホスラブに張り付いてるほど暇人じゃない!
存在すら知らない奴もいる!
お前が一般人であるはずがない!
俺は底辺風俗店員だが、自分が一般人でなく糞な仕事をしているのも十分承知しているよ!

【75】
普通のパートやアルバイトという選択肢もあるのに、家族や身近な人に嘘ついてまであえて売春婦やってるってことをすっとばして、開き直っていろいろほざくんだよね。

これ一般の認識

【76】
仮に子供がいるとして、子供に自分が見ず知らずの男に股を開く仕事をしていることを知られたら困らない?
子供はいないとしても、生死は別として親はいるわけだ。親や家族、親戚、近所に知られて困る事をしている時点でまともだなんて思えないはず。

これ世間一般の感覚

【78】
こちらは風俗に通う旦那を持つ主婦たちの座談会スレです

【79】
毎日毎日きもーいオサーンにいいように身体いじくり回されても我慢できるメンタルは色んな意味で凄いね
女としては見下す限りだけど(笑)

これ普通の女性の感覚

【80】
風俗女に質問なんだけど、
父親が客で来たらどうするんですか?
やっぱり強いメンタルで、
サービスするんでしょうね?(笑)

これ世間一般の疑問

【87】
(*´∀`)♪いいね♪

【92】
ワクワク♪o(^o^)o

【95】
仰向けに寝かされて、お客さんが私の顔の上にウンチスタイルでアナル舐めさせられました。いくぞ!って言ったから射精するのかと思ったら、アナル舐めさせられている途中で物凄いオナラされました。イクと言ったのは射精じゃなくオナラだったんです。臭さとオナラで舌がしびれました。泣けました。

これは底辺の実情
(085ではない)

【97】
お客さんに対する愚痴を一切言わない子も大勢いるけどね。そのタイプの女性は客あしらいが上手かったりする。ここで愚痴る人は意外と我慢して頑張ってる人なのかも知れない。でも、中には酷いなって書き込みもある。その場合個別で言い返したらいいんじゃない?

【104】
とりあえずニートは働こうぜ

【108】
とりあえず底辺はシッタカ止めようぜw

【110】
キチガイニートってスレ主のことだね!!

【112】
ホテヘルにて。ドアを開けたら紙が貼ってあり、「指令 四股を踏みながら、力士特有のアレを言いながらこちらに来なさい」…元気よく「どすこい!どすこい!」って言ったこと。

これは底辺の実情

【113】
ゴックンのオプション代3000円だけど
飲んだ時に笑顔で美味しい!と言ったら倍の6000円くれると言ったのでやりました。

これも底辺の実情

【115】
嬢叩きvs擁護
面白いけどね(笑)
言い合っていいんじゃない?
だって、ホスラブだもん。

【116】
「外人みたいに喘いでくれ!」ってお願いされて、恥ずかしいけどオウオウ喘いだら馬鹿笑いされた

これも底辺の実情

【117】
嬢vs客
嬢vs嬢
客vs客
いいじゃんいいじゃん

【119】
全裸で開脚しベッドの上で自分の2本の指でアソコをパクっと開き、
「ありの~ままを~全てみせるのよ~」って歌いながら奥まで見せるようにしたこと。

これも底辺の実情

【120】
四つん這いにさせられ、ローションつけたアナルにライター突っ込まれた。

これも底辺の実情

【121】
風俗嬢は、普通に働く能力もスキルもないから普通に働けないから、時間と金の関係で風俗嬢になってる。

金が良ければ、どんな男のチンポにもしゃぶりつくし腰もふれる人種なだけ。
客は、選んでチンポしゃぶらせるけど風俗嬢はその権利すらなもんな。

根っこから糞ビッチだから治らないよね。風俗嬢は辞めても尻軽なビッチだし他に出来る事もないので風俗嬢として文句言いながらでも頑張ってチンポしゃぶりついて腰ふって頑張ってほしいと思います。

風俗嬢の皆さん頑張って!!

【123】
オプションで放尿つけられ、子供みたいに両足を抱き上げられ、させられた

これが底辺の実情

【125】
自分の履いてたパンティ頭にかぶされミッキー状態で仁王立ちフェラ。

これも底辺の実情

【126】
四つん這いにさせられ、後ろからずっと見られた。
お尻の穴の回りにも毛が生えてるね、とか、こっちの穴にも入れてるの、とか言われながら。

これも底辺の実情

【127】
超悪口言われながら罵りプレイ。「金のために何でもするんだろォ?云々」「返事しろ」みたいな。頑張ってノリに合わせて返事したら
「じゃあケツの穴舐めろ!」って尻押し付けられて、超絶臭くて(多分わざと)ゲロ吐きそうで涙目だった

これも底辺の実情

【129】
マン屁してって言われた
何それ?わかんないって言ったら、いきなりアソコに
フーって空気入れられた
アソコから屁が出たよ・・・

これも底辺の実情

【130】
この前のジジイ
鼻押さえられて口開けたらツバ流し込んできた
吐き出そうとしたら強引に口閉められて飲んでしまった
マジで死のうかと思った・・・

これも底辺の実情

【133】
フェラ口内射精後、お客さんの指示で手のひらに精子出したらその手のひらで顔中に精子塗りたくられた

これも底辺の実情

【134】
ワタシは自然排便しろって言われて、テーブルのうえで30分以上力んでしたことある

これも底辺の実情

【137】
さんざん足の指舐めさせられて、好きだねって言ったら、水虫だから気持ちいいんだよって言われたことあるよ

これも底辺の実情

【138】
ホスラブは乗っ取られました

【140】
ホテルに到着するとパンツだけのオヤジが仁王立ちで「早くしゃぶって」って言われた。
即尺店じゃないと断ったらパンツの上からでいいからと頭押し付けられた。
オヤジのおしっこ臭いパンツに吐き気してすぐに逃げたことある。

これも底辺の実情

【141】
タン飲まされたり顔にツバかけられたりされた夜泣いた

これも底辺の実情

【142】
ここ見ると風俗女とは絶対関わりたくないと思うし、自分が行く気も失せてくる

【143】
セックスゾンビとか言っといて、鼻の下伸ばして金払ってセックスしてる男が何ほざいてんだか 笑

【144】
口内発射、客がタバコ吸ってる5分位の間、ゴックンするなと命令されてずっと口のなかに入れたまま

これも底辺の実情

【146】
同じ女として風俗やってる女性は完璧見下す
見てる分には滑稽だから笑えるけど自分がやれって言われたら絶対無理

実情を見た一般女性の当たり前の感想

【151】
今日は肉擁護は居ないの?
「ボクのオキニはそんなことされてないやい!」
って擁護しないの?(笑)

【153】
どこ見ても ちょんちょん行進中♪

【155】
鶯谷駅からラブホまで鼻フックして歩かされた・・・
プラス1万もらったけど後から泣いた

これも底辺の実情

【156】
将来 子供に
お母さんはオジサン達に抱かれてお金稼いでたのよと言うのだろうか…
自分の母親に言われたら間違いなくじさつする

実情を見た普通の若者の感想

【157】
あり得ない顔面で悪臭放つブサキモオヤジとDKしてチンポしゃぶってアナル舐めて入れられて喘いでるんだから、こらくらいのこと朝飯前w

【158】
親や兄弟に言えるような仕事?親戚が集まった時に仕事の話し出来ますか?
ひとさまに言えない恥ずかしい仕事をしてるんだってわからないのかな?
普通の仕事なわけないでしょ

実情を見た一般人の偽らざる気持ち

【159】
汚ならしい言葉をタイプしてる自分を何とも思わない?

【160】
A入れした指
鼻の下にこすりつけられた
暫く息できなかった

これも底辺の実情

【161】
お客様が縛ってみたいと言うので亀甲縛りにされました。そしたらマンコにバイブ突っ込まれて廊下に放置された。ラブホならいいんですけど出張ビジネスホテルだったので他の男性に見られてしまいました。

これも底辺の実情

【162】
ホスラブは風俗業界に対する営業妨害でしかなくなったね

【164】
私なんて、シャワーの時オシッコかけられたことあるよ
それでもニコニコしてた自分が情けない

これも底辺の実情

【166】
裸でラジオ体操やらされた

これも底辺の実情

【167】
客の足の親指の爪の間にあるすごく臭いチンカスみたいなやつ、リップクリームとか言って塗られた、とにかく臭かった

これも底辺の実情

【169】
シャワー浴びる前の私のお尻の穴にお客が指を入れて来て、その指を私の鼻先に持ってきて匂いを嗅がされて、どんな匂いがするか答えてみなさいと言われた

これも底辺の実情

【171】
風俗なんてどんなことがあろうと無理無理無理~
考えただけで吐き気がしてくるわ
安易に体売るとかプライドないの!?
貧乏な国に生まれて売られたわけじゃないでしょ
終わってる

実情見てさらに強まった一般女性の思い

【173】
未経験で入った店で有料のオプションで「足指舐め」付けられて1000円でバック500円なのに延々と両足の指を一本一本丁寧に舐めさせられた
その日だけで3人も!
しかも客に「美味しいか?」と聞かれ「美味しいです」と答えなきゃいけないから屈辱感一杯で涙が止まらなかった
彼氏の足指も舐めたことないのに超屈辱だった

これも底辺の実情

【174】
ソープで 70代の糞ジジイに
『お金ほしいなら舐めなよ、追っかけて来て舐めな ほらほらお金だろお金』って
仁王立ちのジジイのチンポを四つん這いで動物のように追いかけさせられた


これも底辺の実情

【175】
正座させられて「身体を売るこんな仕事して!、お仕置きする!」と言われてチ○ポで往復ビンタを10回くらいされたこと。一人になった時、涙がポロポロと出て泣いた。

これも底辺の実情

【177】
こんなお客さんいないから
どんな店で働いてるの(笑)

【178】
俺の精子はすごく栄養があって美容にもいいから一滴残さず飲むんだよぅ~…頭を撫でられながら言われて飲まされた時。
私、何やってるんだろうって…心の中で泣いた。オプションでゴックンはやめた。

これも底辺の実情

【180】
私の脱いだパンティーを私の頭からかぶせられてプレイをさせられた時。情けなかった。

これも底辺の実情

【181】
底辺の実情を鬼レスしてる暇人ニート。そんなに底辺の世界に憧れて興味があるなんて、オマエの人生は終わってるな。

【182】
キモいニートが一人で連続書き込んでるだけ

【183】
口内発射されて、吐き出そうとしたら、飲め!って言って背中をバンって叩かれて思わず飲んでしまったとき。

これも底辺の実情

【187】
AVのSMプレイをまんま書いてるだけやん

【190】
肉便器は乳児の時 オムツ換えで父親に肛門を拭いてもらった
今はそのお礼に 父親と同年代のキモいオヤジの肛門を舐めているの?

実情を見たらそんなものではなかった

【192】
知らないおっさんのちんこ舐めたりさわったり、きもい男にまんこいじられたりしてるのが汚いと思う

実情を見るともっと汚いことが分かる

【194】
また開いて金稼ぐかちんこくわえるか!?きんもーい

実情見るともっとキモいことが分かる

【195】
私アナル舐めとか足の指舐めとか絶対断るしそれで強要されたことないよ
逆にお客さんとかよくアナルなんか喜んで舐めるなあって不思議

【200】
仮に子供がいるとして、子供に自分が見ず知らずの男に股を開く仕事をしていることを知られたら困らない?
子供はいないとしても、生死は別として親はいるわけだ。親や家族、親戚、近所に知られて困る事をしている時点でまともだなんて思えないはず。

実情見たら親族一同死にたくなるね

【201】
生ゴミ以下

【209】
もうそろそろいいんじゃないでしょうか。
何時まで経っても結論は出ないでしょうし、そろそろいがみ合うのは止めにしてはいかがですか。

【211】
わかったから早く仕事探せよクソニート

【217】
私は顔に跨って逆におならして!おならして!ってすごい気迫で迫られたから、恥ずかしい感情を押し殺して思い切り踏張ったら実が出て…もう臭いし客に怒られるしで泣いた。

これも底辺の実情

【218】
私、アナル舐めしてる時に、お客さんから人間ウォシュレットと言われた。

これも底辺の実情

【219】
裸になってまで仕事してその上屈辱も糞もあるのか?

【220】
そんなことより、引きこもりニートなどやめて、完全に無価値な人間から、時給950円の価値がある人間を目指して、仕事を探しなさい。

【223】
知り合い必死にキャバとか嘘ついてるけど池袋の風俗やってんの知ってる
風俗って恥ずかしいからでしょ?惨めだね

実情見れば嘘つかなきゃ生きていけないね

【228】
ニートは底辺
食物連鎖の一番下の人たち
社会のゴミクズ、自分の部屋に引きこもる無価値な置物

スレでの反応や実情を見て確信しました!

~終了~

【231】
自分で自分の書き込みに、これが真理だと思うとか(爆笑)

【234】
ゴミクズでOK。ゴミでもクズでもお金が儲かるんだからOK。貧乏客ども、うらやましいだろ。

【237】
エロ漫画、AVのネタを書いてるだけじゃん
何が実情だよドアホ

【238】
実情でしょ

【239】
オプションでごっくんとか、ここに書かれてる行為とたいして変わらないよw

【240】
232がまともな世界に戻れるように祈ってるよ。

【243】
ゆとりはほっとけ

【245】
底辺は営業職だよね

【246】
便器稼業で勝ち組とかワロタ

【249】
クズでも貯金が大金有ったら勝ち組や!

【251】
金しか、信用できない。

【252】
日雇い・肉便器・コジキ
この中では勝ち組ってこと

【253】
ニートは何と比べても完全に負け組だよな(爆笑)

【254】
セックスゾンビとか言っといて、鼻の下伸ばして金払ってセックスしてる男が何ほざいてんだか 笑

【255】
まんこ屋さん(笑)

【256】
まんこ屋さんに"わざわざ"金払う馬鹿

彼女や奥さんに言えますか?
まんこ屋行って気持ちよかったよって。

【258】
底辺でOK、ゴミでOK。金が儲かるから何と言われても辞められない。
数年やって、金貯めたら、美容師に戻ります。自分の店持てるかも。

【259】
何千本のキモブサオヤジのクサポコチン握った手で美容師とか勘弁してくれ

【262】
鶯谷の高田は負の連鎖

【265】
風俗嬢の8割が朝起きられない

【269】
風俗嬢も反感買うとここまで叩かれるんだね。店来れば良い客面してシッカリ抜いてくくせに。ホスラブで嬢叩きしてるってよほど暇人なのね。
かわいそうに。金払ってゾンビに咥えてもらうほど性欲だけはあるのねw

【270】
汚いオヤジに舐められても平気、歯茎から血が出てる汚い男だろうがお構い無しにキスできる・・・不潔すぎる

これ普通の女性の感覚

【272】
風俗嬢を叩くためなら、女性や一般人へと七変化出来る無職爺(笑)

【274】
便器叩きが生き甲斐 哀れなジジー。

【276】
親や兄弟に言えるような仕事?親戚が集まった時に仕事の話し出来ますか?
ひとさまに言えない恥ずかしい仕事をしてるんだってわからないのかな?
普通の仕事なわけないでしょ

これ世間一般の感覚

【277】
まともなこと言いたいなら ちゃんと税金払ってからだぞ 肉便器!
消費税払ってるとか言うなよ

これ世間一般の感覚

【278】
金のために身体売ること、そのために多くの親しい人に嘘をついてきたこと、そして、収入相応の払うべき税金を払わなかったこと、これら全てをやって来た人間がまともな人間だろうか?

これ世間一般の感覚

【281】
ブスな上に頭悪いと悲惨だね~
男の下半身にたずさわらないとお金にならないんだもん
汚くて絶対無理
かわいく生まれてよかったぁ~

これ普通の女性(両親がいない女性も含む)の感覚

【282】
風俗ですらまともな収入を得られない女もいる。風俗=稼げるって訳ない。何やるにもセンスは必要だよ。

【283】
親が4んだにせよ孤児にせよ親は必ずいるからな。本当に肉便器?肉擁護?って馬鹿だよなぁー

【286】
一般人ではない暇人ニートが何を言っても説得力が無い!

風俗嬢は確かに糞だ!しかし金の無い現状を自分でなんとかしようという姿勢は見習うべきだろ!
人の稼ぎで飯を食ってる無職ニート糞野郎が!

【287】
将来 子供に
お母さんはオジサン達に抱かれてお金稼いでたのよと言うのだろうか…
自分の母親に言われたら間違いなくじさつする

これ自殺(首つり含む)の一因

【288】
クスクス

【289】
売る方も買う方もどっちも糞
でも一番糞はそれを正当化してる奴

これホスラブ上での金言

【291】
お前の母ちゃんは下半身がだらしないな

貧乏子沢山の老後貧乏ww

ちゃんとした人と結婚してたら、今ごろ普通に年金貰って暮らせただろうにw

貧乏に限って子沢山 これは昔も今も変わらないなw

【294】
子沢山うらやま
家庭は賑やかなくらいが楽しいよ
きっと

【295】
セックスゾンビとか散々叩いて、粘着する君! 嬢にフラれたか?笑
次は一般人に恋しなさいよ 笑

【296】
風俗なんてどんなことがあろうと無理無理無理~
考えただけで吐き気がしてくるわ
安易に体売るとかプライドないの!?
貧乏な国に生まれて売られたわけじゃないでしょ
終わってる

これ普通の女性(両親なし、または子沢山で貧乏含む)の感覚

【298】
裕福で子沢山は分かる
しかし世間一般、子沢山は貧乏だろッ
避妊もできない糞親

【307】
セックスを代償に金を貰ってる女とか見下すに決まってる
まともに働けよって思う
ぶっちゃけまじで気持ち悪い

これ理性あるまともな男性の意見

【309】
どーせ私なんて、ただの肉便器だしって思っちゃって、ならば、同じ肉便器なら金貰えればまだいいじゃんって思ってからは、誰に股開こうがなんとも思わなくなった。
早く彼に抱かれたぬくもり忘れたくて、仕事として性を安売りしてる状態。
他にも私を必要としてる男はごまんといるんだぞ!って思いたくて。虚しい。
お金が貰えるからなんとか精神保ててる。

ある風俗嬢の悔恨

【310】
金払ってセックス?不特定多数の男と関係する女性に金払うの?汚ねー

これ理性あるまともな男性の意見

しかし男性の性欲を正当化する馬鹿男は金払ってまで性処理をする 情けない 笑

【313】
うちは4人兄弟の母子家庭だった。やっぱり貧乏だったよ。母親は家に男連れ込むし最悪だった。

【314】
体を売るのは自虐行為
本当に好きな相手ができて愛されること知ったら身持ち固くなる
金の為だろうが寂しさ埋める為だろうがパカパカあっちこっちで股開く女は自分を大切にできない寂しい女

これはホスラブ上での女性による風俗嬢観

【315】
貧乏子沢山 笑 避妊もできない親持つと最悪だな。

【316】
自分を粗末に扱ってしまう破滅的な気質

どうせ自分には価値がないと、べつにこうしてお金を貰ってもいいやと

これもホスラブ上での女性の風俗嬢観

【318】
313はこの世に生まれたことが災難 w

【327】
(* ̄ー ̄)ニヤニヤ

【328】
貧乏子だくさん お前の母親はだらしないな。 避妊もできないんか。そんで、老後ビンボー 腹いてーww

【329】
風俗嬢はだいたい片親
風俗嬢はだいたい同じ
風俗嬢はだいたい友達

【330】
便所は汚い
だけど、もよおせば便所に駆け込み排泄する

これは普通の人間の行為

【334】
まんこ屋さん(笑)

【339】
誰にも愛されずお金のために生きてるんだと思う

これもホスラブ上の風俗嬢に対する女性の見方

【340】
交際倶楽部嬢はヒマだよ
指名の無いバツイチならもっと暇

【341】
私も皇室に産まれれば、風俗なんてやってない。最近、結婚したブスもみんなの税金で一億が持参金。
ひげの殿下なんて、ただのある中なのに税金で飲みまくり。ある中になるまで税金で飲んだのに、殿下だって?ふざけんなよ。
まさこだって公務しないで引きこもり。いい加減にしとけ。
これ理解出来ね~奴は在日。

【342】
統合失調症で旦那に浮気された主婦?

【345】
将来どうするんだろうなーって思う。
風俗あがりで結婚ってハードル高くない?相手の親とか子供にバレたらどうするんだろう。バレない可能性は0じゃないし、、
男も男で金で股開く女に本気になんてなれないんじゃないかな。
隠してたとしてもいつまで隠し通せるか分からない、ストレスにならないのかな?

これも風俗嬢に対する女性の意見

【346】
大事な性を売っている。
えらくないでしょ。
本当にお金に困ってる人達は、
普通の仕事を朝も夜も掛け持ちしながら頑張ってる。

これも風俗嬢に対する女性の明快な意見

【347】
連投してる人、もしかしてw

【349】
小学校中学校のときから統合失調症で通院してた主婦?

【350】
ホスラブ小説の、あわあわ日記
とか見るとね…
身体売ってんのを恥と思ってないし、
平気な神経が一般とは違いすぎる
どこか頭のネジが取れてる

これも風俗嬢に対する女性の意見

【352】
・ちょちょいと身体売って日銭稼げて楽だからやってるんだろ
何も考えてない、すっからからん

・風するなら貧乏で、いいな。知らない男に触られるなんて気持ち悪すぎる。

・初対面のキモい男達とすぐヤれる女?普通に気持ち悪い

これらも風俗嬢に対する女性の意見

【353】
このスレ面白いwww

【356】
私も面白いと感じてた
午前中と書き手が代わった気がする
秘かに良スレ(笑)

【358】
いろんな感覚麻痺しちゃってんだろうなって哀れむ

これも風俗嬢に対する女性の意見

【361】
・髪の毛バサバサ、肌に艶が無い。後ろ姿がだらしがない。
フーコの特徴

・誰とでも寝れるみたいな

・お金のみの人生

これも風俗嬢に対する女性の端的なイメージ

【363】
・本人も気づかないほどの軽度知的障害が多いんだって

・娼婦 汚い 可哀想 哀れ 金のためにそこまでするかね普通

・なんで知らない人とSEXできるのか不思議。

これも風俗嬢に対する女性のイメージ

【365】
・汚物まみれでもいいからお金がほしいという拝金主義者
男よりお金!という考えがかわいそう

・性病やHIVとか怖くないのかなとか、どんなにキモイ人やお爺さんとか来てもやらなきゃいけないって抵抗ないのかなと思う。

これも風俗嬢に対する女性の意見

【367】
的を射た意見だけどズキンとこない(笑)

【370】
口から腐ったうんこの匂いがするってきいたんだけど、どういうことなのかな?兎に角、口の匂いがハンパないってきいた。
どんな匂い?

これはホスラブ上での風俗嬢に対する女性の疑問

【372】
ホスラブに張り付いて、無意味に糞スレを立て続けるニート。
家では内弁慶のホスラブ弁慶。

これはスレ主に対する全員のイメージ。

【373】
だってうんこが出る肛門舐めて、おしっこが出るチンポ舐めて、しまいには汚い精子口にふくむんだから臭いに決まってるよね。好きでもない男のチンポ入れさすなんて、ありえない。人間じゃないね。

これも風俗嬢の臭いに対する女性のイメージ

【375】
ミートやミーサポのパクリがキモいww

【378】
全くの無知の人に仕事内容聞かれて何て答えるの?
男のチンコしゃぶって気持ちよくする仕事って胸張って言えるの?

これもホスラブ上での風俗嬢に対する女性の疑問

【380】
全くの無知の人に仕事内容聞かれて何て答えるの?
ただ家に引きこもってゴロゴロしてるだけって胸張って言えるの?

これもホスラブ上でのニート対する全員の疑問

【384】
※※削除されているようです※※

【393】
まともなこと言いたいなら ちゃんと税金払ってからだぞ 肉便器!
消費税払ってるとか言うなよ

これは世間一般の認識

【395】
風俗した時点で女終わってるよ。誰でも買える商売品だからね。風俗したことはこれから付き合うかもしれない人にはちゃんと言うべき。相手が可哀想だから。

これは風俗嬢への女性からのアドバイス

【397】
風俗と身体が汚物と思っていたけど、元々中身性格が汚物だから風俗ヤッテるんだと最近気付いた

これは風俗嬢に関する女性の発見

【398】
友達風俗で働いてたけど、彼氏に金扱いされてデートも旅行も友達もち
金が無くなってきたと思ったら連絡取れなくなったらしく、実家見張るから私に付いてきてって
私の男友達や行きつけの店の男に風俗してる事を匂わせて私どお?みたいな事言うし、
デブス専門店の風俗嬢の癖に!
めんどくさいから友達のずっと忘れられない男に彼女がデブス専門店の風俗嬢だって事教えて縁きった
ちなみに彼女がずっと忘れられなかった彼も彼女に貢いでもらってた(笑)
てか彼はずっと私の事を好きだった(笑)
結局風俗嬢って金としか見られないよね

これは風俗嬢に対する女性の対応例

【399】
だから何?

【402】
風俗批判する女って風俗の面接にも受からないようなのばかりだからね。
見た目、性格、テクニック全てにおいて審査されるからね。そんな女はムキになって批判してくるね。

これはホスラブ上での女性に対する風俗嬢の間抜けな叩き

【403】
・汚物まみれでもいいからお金がほしいという拝金主義者
男よりお金!という考えがかわいそう

・性病やHIVとか怖くないのかなとか、どんなにキモイ人やお爺さんとか来てもやらなきゃいけないって抵抗ないのかなと思う。

これも風俗嬢に対する女性の意見

【405】
もう十分でしょう。
女の子達かわいそうだから、もう止めてあげましょう。

【411】
嗚呼 売春婦人生(大爆笑)

【414】
売春婦に粘着する暇人独身男

【417】
そう?
それは売春婦側だと思うけど
でもここのレスは大体が正論だと思う(笑)

【419】
精巧な性交ロボットの開発が成功すれば
売春婦家業も終わりだね

【423】
>エロ漫画を参考にした実情モドキ

ワロタww

【425】
生理休暇でヒマです。誰か遊んで下さい。

【434】
ホスラブ風俗総合には肉便器がいて肉擁護する奴がいるのは事実

ニートがいるのは事実ではない
いると思ってるのは自分に都合よくしたい妄想

【439】
空気もよめず、まともに社会生活出来ない女がニクベンじゃないの?

【442】
総合すると、ヒキニートはミーサポってことじゃないか?

【452】
このように肉便器&肉擁護が言うことは支離滅裂で滅茶苦茶

【455】
ネカマのバカ=ミーサポ

【470】
だから?

【474】
世間一般的な事を言ってるのに憎いとかw肉便器の劣等感半端無いなww

【476】
で?笑

【479】
肉便器は社会的病質者だからね♪

【491】
ニート童貞は妄想大好き、エロ漫画大好き、AV大好きなコミュ障

【498】
ニート童貞は池沼。

【501】
おー!深夜まで一人でやってたのね
ミート&ミーサポの闇は深そうだ
悪いこと言わないから一度精神科に行け(笑)

【502】
元々嬢はホスラブ、客はにちゃんやしたらばで、時々アホな嬢や客が突撃するくらいで上手く住み分けしてたのになあ…
にちゃんの風俗にもいかないようなオタクたちが流れてきておかしくなった

にちゃんのオタク板(あるかどうかわからんけど)にオタクは気持ち悪いスレたてたらたてた方があらしじゃん
そういう簡単なこともネットオタクはわからないんだね…

【504】
人の親になったなら、反社会的な事や、人に言えないような職はしちゃいけないと思うよ。
親が手本となり子供を育てるのが必要。恥じない生活をさせるのが、親としての努めだと思う。

これは風俗嬢に対する女性の叱責

【505】
うち母子。看護師の母親ひとりで三人育て上げたから、母子だからって風俗したりは甘えなんじゃないかと思う。

これは言い訳ばかりの風俗嬢への女性の意見

【506】
申し訳ないけど風俗嬢の作ったご飯は食べられない。
実際、前知り合いで居て、食べられなかった。

これは風俗嬢の知り合いがいた女性の経験談

【511】
自分が嬢だった頃に友達の赤ちゃんとかに触れないように意識してたなぁ。今は引退したから気にせず遊んだり出来るけどね

これは元風俗嬢の悔恨

【512】
地元から遠くに出て風俗やってるから誰にも知られてないけど、地元の友達に会えない。私は汚らしいから申し訳無い。結婚式も、ご祝儀だけ送るようにしてる。風俗嬢に関わられたくないよね。

これは現風俗嬢の悔恨

【514】
寝ている時に、接客しているところの夢とか見て、魘されるんだろうな。

【515】
どんな理由だろうと自分の手に負えない程のお金が必要になって風俗やったわけでしょう?自分のせいじゃない借金背負わされた人もいるだろうけどやり方は他にもあっただろうに…風俗以外で必要なお金を稼ぐ能力がなかったか、自分の身の丈にあった生活ができない人達が風俗嬢。

これは風俗嬢の金銭感覚に対するイメージ

【516】
だいたい風俗やったら金銭感覚おかしくなってたいして貯金もしてないまま売れなくなって辞めるのがオチだよね。おまけに性病やって精神的にも病んで。よほどしっかりしてないとちゃんと計画通り貯めたり辞めたりできないと思う。ルーズな生活に大金、チヤホヤされる快感、なかなか抜け出せない。

これも風俗嬢の金銭感覚等に対するイメージ

【517】
金も無い、仕事も無い、女もいない、

しかし暇人で時間だけは誰よりもある…無職の爺目覚めれば、また風俗嬢を叩くの巻!

【518】
早くしごと行け! お前午前中ひまなんだな ネカマ!

【519】
規則正しい生活してるよね、このニートさん
知り合いの引きこもりの弟は昼夜逆転してるって言ってたけど

【520】
お金より自分が絶対大事!私も恥ずかしながら借金が原因で風俗で働いた事があります。確かに、借金は返済出来るし1日に10万稼ぐ事も出来たので金銭感覚は麻痺するのは分かります。だけど、女として二度とあんな思いはしたくないから戻りたいとか思う人の気がしれません

これは元風俗嬢の悔恨

【521】
金銭感覚マヒってるから友達付き合いしたくない。隠してても周りから風俗ってバレバレ

これは現役風俗嬢の実体

【522】
どんなに苦しくても、風俗って道を選ばずに生きていく人も多いよね。
容姿がいいから、若いうちに稼ぎたいから、とキャバにしろ性風俗にしろ溺れちゃった人は、本当に幸せな人生を送れるのかな。

これは風俗嬢の将来に対する疑問

【523】
嬢は絶対言わないけど男好きアレ好きで風俗してるの半分はいるな
昼職するより良いと思ってるよ

【524】
どーせ私なんて、ただの肉便器だしって思っちゃって、ならば、同じ肉便器なら金貰えればまだいいじゃんって思ってからは、誰に股開こうがなんとも思わなくなった。
早く彼に抱かれたぬくもり忘れたくて、仕事として性を安売りしてる状態。
他にも私を必要としてる男はごまんといるんだぞ!って思いたくて。虚しい。
お金が貰えるからなんとか精神保ててる。

これもある風俗嬢の悔恨

【527】
友達風俗で働いてたけど、彼氏に金扱いされてデートも旅行も友達もち
金が無くなってきたと思ったら連絡取れなくなったらしく、実家見張るから私に付いてきてって
私の男友達や行きつけの店の男に風俗してる事を匂わせて私どお?みたいな事言うし、
デブス専門店の風俗嬢の癖に!
めんどくさいから友達のずっと忘れられない男に彼女がデブス専門店の風俗嬢だって事教えて縁きった
ちなみに彼女がずっと忘れられなかった彼も彼女に貢いでもらってた(笑)
てか彼はずっと私の事を好きだった(笑)
結局風俗嬢って金としか見られないよね

これは風俗嬢に対する女性の対応例

【528】
いろんな感覚麻痺しちゃってんだろうなって哀れむ

これも風俗嬢に対する女性の意見

【530】
普通のパートやアルバイトという選択肢もあるのに、家族や身近な人に嘘ついてまであえて売春婦やってるってことをすっとばして、開き直っていろいろほざくんだよね。

これは風俗嬢のコメントに対する見解

【531】
知り合い必死にキャバとか嘘ついてるけど池袋の風俗やってんの知ってる
風俗って恥ずかしいからでしょ?惨めだね

これも風俗嬢の言動に対する意見

【532】
風俗嬢が居ないと俺困るよ

【533】
マンコおっ拡げるだけでも十分な社会貢献だと思います

【538】
女好きな人で女遊びが激しい人でも、可愛い子としか遊びたくないでしょ?
ブスゴリラなんかと遊べますか?つまりブスゴリラの男バージョンが風俗の客だから、金をもらわなきゃ無理。。

【540】
親や兄弟に言えるような仕事?親戚が集まった時に仕事の話し出来ますか?
ひとさまに言えない恥ずかしい仕事をしてるんだってわからないのかな?
普通の仕事なわけないでしょ

これ世間一般の感覚

【541】
風俗なんてどんなことがあろうと無理無理無理~
考えただけで吐き気がしてくるわ
安易に体売るとかプライドないの!?
貧乏な国に生まれて売られたわけじゃないでしょ
終わってる

これ普通の女性の感覚

【543】
風俗に通う男って気持ち悪いよね!

これが一般女性の本音

【546】
私も母子家庭で男にだらしない時期があっけど周りの結婚とか妊娠聞いて羨ましくて自分の人生大切にしなきゃって思った!何より自分産んでくれた母をこの世で一番愛してる!だから主さんも自分大切に幸せになってね!

これは風俗を上がった女性からの叱咤激励

【553】
風俗はお金が好き。
だらだら会社に通うか
沢山若いうちに稼いで自分のやりたい事や株に投資しようが人には関係ない話。底辺の仕事他にあると思うよ(笑)

【557】
お金より自分が絶対大事!私も恥ずかしながら借金が原因で風俗で働いた事があります。確かに、借金は返済出来るし1日に10万稼ぐ事も出来たので金銭感覚は麻痺するのは分かります。だけど、女として二度とあんな思いはしたくないから戻りたいとか思う人の気がしれません

これは元風俗嬢の悔恨

【564】
・汚物まみれでもいいからお金がほしいという拝金主義者
男よりお金!という考えがかわいそう

・性病やHIVとか怖くないのかなとか、どんなにキモイ人やお爺さんとか来てもやらなきゃいけないって抵抗ないのかなと思う。

これも風俗嬢に対する女性の意見

【586】
東京VIPと、鶯谷主婦の火遊びに入店すると、撮影だと言われヌード撮影を強要され、それを脅し材料に生本番中出し講習を強要され、稼いだ金を取り上げられ、逃げると実家の親兄弟などを恐喝されます。・・・そして数ヵ月後病院でえいずを移されている事に気が付くのです。女の子は絶対にいってはいけない店

【588】
スレ主=元めぐ豚

【591】
(=°ω°=)

【595】
≡≡≡ヘ(*--)ノ

【596】
(・∀・)イイネー

【597】
20代の独身女性です。風俗嬢・・・すごいと思います。
見知らぬ男性とキスしたり裸で抱き合ったりHしたり・・・
正直、満員電車で見知らぬ男性と密着して
気分が悪くなってる私からするとすごいと思ってます。
元々あんまり男性が好きじゃないので、見知らぬ人となると、こんな言い方大変失礼ですが、
汚くないかな、気持ち悪くないかなと思っちゃうんですよね・・・

これは風俗嬢に対する女性の見解

【598】
どんなに気持ち悪い男性にも体を触られたりするのかと思うと、想像するだけで身震いします。
そんな仕事して虚しい気持ちになったりしないのかなと疑問に思います。あと、年とったらどうするんだろう?とか・・
親や好きな人に言えないような仕事は、私はしたくありません。
風俗関係の人には失礼ですが、正直な気持ちを書きました。

これも風俗嬢に対する女性の見解

【599】
嗚呼 売春婦人生(大爆笑)

【600】
男の性処理人形、、、人間としての最低限のプライドがあれば誰もしない!!
能無しでないと出来ません、後ろ指さされてること理解出来ないとはお気の毒!!
当たり前のことを言っていると偏見なんでしょうか?

これは風俗嬢に対する厳しい意見

【601】
風俗嬢は実際汚いですよ。
どこに住んでてどんな生活をしているような人間と、出たとこ勝負で相手にするんですよ?
歯周病で悪臭放っているようなのと、唾液を絡ますような濃厚なキスができたり、キモオタ、キモオヤジに体を触られたり、アソコや肛門を舐めたりするんですよ?
これで汚いと思わない人は感覚がおかしいとしか言いようがありません。

これも風俗嬢に対する厳しい意見

【602】
肉便器は真性の馬鹿

【604】
まだヤリマンの方が相手を選んでるだけまし!
ソープ行ったことないけど、そんね女とやる気も起きない。 どんなに綺麗で可愛いくても女の価値はゼロ

【605】
そんね女

【606】
風俗で働いてたときは確かに精神的に病む時もあったけど、
それなりに気持ちいい時もあったし、金回りがよくなって嬉しくて、
そこまで罪悪感は持ってなかった
っていうか同じ店で働いてる子が同世代とか多かったし、
なーんだ、この年で同じように稼いでる子いっぱいいるじゃん、
とか思って安心もしてた
あと、風俗で働いてる子みんなが自分と一緒かは知らないけど、
自分では汚れてるのわかってるけどなんか色々正当化したくて
理由つけては最終的に「自分が納得してるんだから正しい」って
考えるようにして、傷つかないように頑張ってた

これは風俗嬢の自己認識

【607】
風俗嬢は、風俗やらなきゃ生きれないと思ってる女だよ 女として生きるのを諦めてる女 私がそうだから

これも風俗嬢の自己認識

【608】
主はその労力を労働に活かせば金になるのに、アホやの~

【609】
この仕事してる女の特徴をあげるならば…自分勝手かな
都合の良い解釈して自分を正当化する人が殆ど
じゃなきゃ体なんて売れないからね

これも風俗嬢の自己認識

【613】
主です。

「お母さんは売春婦にするためにあなたを産んだんじゃありません! 」

この母親の悲痛な叫びの書き込みをもって最後にします。
皆様、お付き合いいただき、有難うございます。

【616】
書き込みして満足か?

【617】
すべてが当てはまってると思うが…
売春婦って本当に惨めだね

【618】
見事な締めくくりだ…

【619】
すべてが当てはまってると思うが…
ニートって本当に惨めだね

【621】
ブーメランだなwww

【622】
結局肉便は全く反論出来なかったね
主、見事

【623】
見事ってほどでもないだろ
普通の当たり前のことしか書かれてないよ

【624】
便所の敵はニートしかいないらしい。
どっちがまとも?

【625】
同類♪

【626】
ミート&ニート

【628】
Meat meets NEET.

【632】
ニート&ミート

【633】
学生時代ちょこっと働いてたならまだしも社会人になって風俗抜けられない子はヤバいと思う。
もれなく精神的におかしいのばかりだし。

【634】
風俗嬢様ありがとう!
童貞捨てられました。

【635】
もれなく病気おめ!

【641】
ミート≒ニート

【643】
どっちでもらよい

【645】
無職でホスラブとかゴミ

【646】
上の人間からしたらみんな底辺

【647】
数学って凄いな

【651】
物は言いようか

【652】
全ての風俗便器が売春してないから売春婦ではなく売女が正解

【654】
風俗嬢に粘着する暇人の為のスレ

【663】
童貞だから風俗嬢に粘着してる哀れな人生

【664】
童貞のくせに(笑)(笑)

【669】
どーてーどーてー

【679】
バイタはバイタ

【680】
失笑↑

【681】
売春して体売ってるって友達や親は知ってるの?売春婦になるために生まれてきたの?

【684】
男かな?

【686】
だって…売春婦って可哀想なんだもん

【689】
共稼ぎやん人、

【690】
嗚呼 売春婦人生(大爆笑)

【692】
憐れ過ぎる…www

【698】
今からでも軌道修正できるよ。
人を妬むのはよくない。三十路越えたら辞め時だと思うけどな。続けてる人は病んでたり痛いよ。

【699】
どうせ安全な部屋の中でいるのに、ずっとだらだらテレビ見て騒いでる暇があるのなら、テレビ消してスマホも置いて自分の先について考えてればいいのにな。風俗一本婆。

【700】
700肉便器\(^o^)/

【701】
好きなだけホザケばか客肉便器は我が道いく。

【702】
20代の独身女性です。風俗嬢・・・すごいと思います。
見知らぬ男性とキスしたり裸で抱き合ったりHしたり・・・
正直、満員電車で見知らぬ男性と密着して
気分が悪くなってる私からするとすごいと思ってます。
元々あんまり男性が好きじゃないので、見知らぬ人となると、こんな言い方大変失礼ですが、
汚くないかな、気持ち悪くないかなと思っちゃうんですよね・・・

これは風俗嬢に対する女性の見解
(主さん使わせてもらいます)

【705】
働きもしないで生保もらってる奴らの方が底辺

【706】
嬢の稼ぎで食ってる店員が底辺。
1度墜ちたら女より男の方が再就職厳しいんじゃないの?

【707】
その底辺にお金払わないとセックスできない男

【713】
親にバラしてあげる一緒に心配してあげる

【714】
こんばんは。昔、若い頃は仕事による地位の序列というものはあるのだと。そう考えていた時期がありました。今は無いです。重要なのは、どのような仕事でも一生懸命やること。努力することだろうと。世間のイメージが良い職種。世間の信用が高い職種。こういった職業のウラを多少なりとも見てきて愕然とした。これが大きな動機だったのは確かです。どのような仕事でも世間のイメージなんて関係ないですよ。自分がどう生きるか。それが重要なのです。

【716】
黙って股を開いてチンポ咥えてろアホ

【718】
おらも底辺だから底辺同士で嬢と楽しんでるだす

【719】
クセのある人間が多いのを除いて仕事内容そのものは普通だったのが意外だったと。そう言ってますよ。店長などになると、前職より難しいと(特に姫という女性を使うという点)。そう仰る業界関係者が多いです。

【720】
底辺?
違います縁の下の力持ちですよ
男性の明日を支えてるつもりです
それに私はこの仕事を天職だと思ってやってます

【722】
底辺の風俗嬢にも相手にされない
底辺の風俗客の風俗嬢叩きも
面白い(^-^)/

【728】
他人が知ったように語る糞
上から目線で笑える

【730】
結婚はダサいw
風俗嬢もダサいw

【731】
キモブサに体もてあそばれて、はした金恵んで貰っても、生きていたいか?

【732】
ママも肉便器(笑)

【733】
中卒肉便器(笑)

【735】
知恵遅れ肉便器(笑)

【742】
肉便器の子供がかわいそう
ああかわいそう!
そう、子供に罪はない!
あなたの親が悪い!
全ては代々親を怨め!

【743】
キチガイ肉便器(笑)

【745】
昼間仕事しても喧嘩になるから疲れる

でも風俗とかもっと疲れる?

【747】
親に隠しても肉便器はバレている
DNAでバレている
遺伝子は嘘つかない(笑)

【748】
まだこれからやろうと思ってるけど
ソープとデリどっちがいいの?

バーと違うよね?
客を選べないよね?

【754】
おし教えてとは?

【757】
風俗客は生でやろうとするでしょ?病気とか怖くないの?

平気なの? いろいろむかムカつくことがありそうで聞きたい

【763】
一流の人でもここを見るんだね?なんで?
彼女だけじゃ満足できないから?

【764】
何で肉便器は必死なの?
やっぱ惨めで、社会のお荷物だから?

【765】
風俗やって絶対に病気になるとは限らないよね?運かな?

【766】
その通り!

【767】
肉便器は肉便器

【769】
いろいろ調べてるけど、風俗の店員?なんで偉そうなのか
クズっぽいのしかいないのか不思議

極力関わりたくなくて

【774】
本番?そんなにやるやることに必死だけどなんで?

【777】
爺とかなんで風俗とか行くの?
機能してないのに
しかも偉そうなんでしょ?

【780】
馬鹿って言ってスッキリしたいの?
作り笑いの必要性を感じない

【781】
作り笑いし過ぎて笑顔が張り付いてる

【783】
肉便器が底辺なのは事実過ぎて仕方ないよ
その証拠におまえら肉便器であることを周囲の人間に隠して生きてんじゃん

【791】
一般人は確かに醜いの多いけど性格はましって?
全員がそうじゃないよね?

【793】
じゃあなんで風俗嬢は心が腐ってるの?全員がそうじゃないと思うけど

【794】
職業として股を開き、チンを舐める
精神異常者しか出来ない!

【795】
今現在、お金に困ってないけど
稼ごうかと思って風俗とかやるのは間違い?

【797】
売春自体犯罪
マンコは金を稼ぐ為にあるものじゃない

【808】
いいね、このスレw
ドンドン肉便器の底辺さ加減が露になってくw

【809】
それを言って満足感あるならいいと思う

【811】
キチガイ肉便器が一人で暴れてるw

【812】
見下して優越感に浸るレベルの人の意見は必要としてない

風俗でしか相手がいないレベルの人は意見しないで必要としてないからいまいま今は

【813】
馬鹿な癖にカッコつけてないで売春頑張りなよ(笑)それしか出来ないないんだからさ(笑)

【819】
やっぱ肉便器は底辺だなぁ~

ということを確認する結果となりましたw

【824】
本当に糞な客しかいない感じ

【827】
目糞鼻糞が言い合ってもしょうがないだろ?www

【829】
そうやって小学校からややり直すの?方法あるの?
あるから言ってるんでしょ?
無駄なことを言わなくていい

【830】
どうやって小学校からやり直すの?
方法あるの?
あるから言ってるんでしょ?

なくて言わないよね?

【831】
風俗嬢 便器
客   便所バエ

それ以上でも以下でもないだろ?

【835】
クソガキ肉便器が居るw

【839】
でも、実際にここを見て関わってるのはなんで?風俗とか行ってないのに

見て優越感に浸ってるの?
性格が腐るからここで返答してるんlわざわざ

【840】
マンコは金を稼ぐ為にあるものじゃない!

【843】
察してやんなよって??分からないよ

【846】
底辺男と馬鹿女の寝物語

【853】
肉便器とか言うけど、それでも肉便器とか言ってる風俗嬢とかに会いに行くのはなぜ?

【857】
貴方の為に祈ります

【858】
判定 客の負け!!

【861】
だから反対するのかな?

【870】
稼げれば細かいことは気にしなくていいのかな

気にしていたらできないよね

【871】
なんで当たり前なの?
客ってそんなに偉いの?

【874】
お客様は神様です
ガシゴシ光速手マンにも耐えなくてはなりません!

【879】
客相手に愛とか必要ないでしょ?

【880】
これって風俗店員の意見なの?

【881】
私は他の風俗嬢とは一切顔も会わせたくないしひと一言も喋りたくない
必要ないから

【882】
最後に愛はかつ~~

【884】
暴れてる便器は結局何が言いたいのかな?

【886】
愛だよ愛!

【890】
お金をえつた得るためにできるかってこと?

【891】
得るために

【892】
べ別に客=肉便器がどうてのはどうでもいいこと

【893】
最終汚液処分所=肉便器

【895】
うんこ食うとか意味わからん

食わねーよ

【900】
憎便器

【903】
あと100だよ
頑張れよ

【906】
私も肉便器
そんな貴方は?

【908】
お前は性格悪いから売れないぞ!

【913】
元は同じ店でも結局今も辞められず裏街道まっしぐらなくせに人を叩くとはw
抜け出せずにずるずるやってるようなやつに言われたくないこといっぱいある
文句ならお前も辞めてから言ってこい

【916】
913は誰に言ってるのか分からないよ

【917】
まだ寝ないよ

いろいろ聞きたいし

【920】
917はお客さんじゃないよ

【923】
糞客底辺馬鹿男消えた?

【925】
汚物処理→精液処理
なら良い?

【933】
927はインポ爺だろ

【937】
久々に面白いレスが多かった
眠くなってきたから寝る
お馬鹿な子、まっすぐそうな子だからできるなら風俗に来ないようにならないかな
碌でもない世界だよ、風俗は

【938】
ちゃばばあと意味分からないから
消えるのはあんたでしょ
客なの?

【939】
937さん

いろいろ調べてそれで、バイトしたいて思ってるけど
お客さんはこんな風に思ってるんだね
なんか残念だね

傷つけて楽しいみたいだし

【940】
?でもない世界??読めない漢字
調べれない

【943】
レスで噛むって何?
言語障害?
脳障害?(笑)

【944】
お前みたいなのに用はない
クズな客でしょ

【945】
それともクズな嬢とか?

【946】
残念な社会のゴミ便所

【947】
そのごみ便所にしか相手がいない客でしょ
そうやって上から目線で言えるのはこのサイトで風俗嬢だけでしょ

満足ですか?
スッキリした?
幸せ?

【948】
おばさん必死でマジうけるwww

【951】
そもそも肉は人間ですか?

【952】
949の言うことが正しいね

私は簡単に考えすぎてるのかな?

【955】
だって好きで好んでやる人なんていないでしょ

それを勘違いしてるのはお客さんの方だよね

それで、貶して傷つけることが好きなんだよね?

【960】
本番なしの店がほとんど

【961】
なにがおとなしくするべきなの?

【962】
人の人生にケチつける余裕のないカスだね

【963】
ここで貶めるようなことが書かれて傷つくなら、無視すればいいのに。あえて、自分なりの言い分を披露して、気が済むか、叩かれて傷つくかは自業自得なんだから。

【964】
分かったことはこの業界は、人間として最低な人の集まりなんだね

傷つけ合うのが好きな人達なんだね

軽い気持ちでやることじゃないて分かってきた

【965】
ここのレス見て傷つくんだ?(笑)
やーい、底辺クズ肉便婆!社会のゴミ屑は早く消えろ!!
傷ついたか?ザマア見ろ!(笑)

【966】
ホスラブ見て傷つくって…
アホか?w

【968】
社会的地位
客>売春婦

【969】
身体売るしか能が無いのが肉便器(笑)

【970】
良かったね客は
上から目線で叩ける存在がいて

【979】
風俗嬢なのによく町歩けるね

【981】
そんなに虚勢をはるなら、顔出し実名で仕事しろよ!
世間一般は当たり前な事だろ?

【982】
正論書くだけで、風俗嬢叩きになるからな!

【983】
でも、叩いてることが好きでしょ?
趣味でもあるでしょ

【984】
叩きじゃなくて一般論だから!
叩きに聞こえる方が異常者だから!
判ったか?w

【992】
まだはじめてもないのにね
そんな風にしか言えないんだね

【993】
売春婦は、ここに限らず世界中の人達から見下されバカにされる稼業だよ

【994】
風俗嬢と付き合うような男は底辺男だろ

【995】
男友達に話したら、ここをもう見ないのって言われた

なんか怒ってるみたい

そんなにだめ駄目かな??

【996】
スレタイの日本語が変だよ

【997】
スレタイ タイトルはとにかくけな貶したいだけだね!

【998】
また肉便器の惨敗w

【999】
勝ち負けあるんだ不思議だね

【引用元】
引用元: http://kanto.hostlove.com/fuzoku/20140929142012/1

.
.
.
.
.

 | Copyright © 傷だらけの風俗嬢と風俗関係者達の日記・まとめブログ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.