.
.
.
.
.

名古屋の格安風俗は楽しめません

ホスラブ等でダメージを受けている?風俗嬢と風俗関係者達の掲示板まとめブログです
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2016/09/14(水)

【0】
日頃、他所で格安風俗を楽しんでいる人へのアドバイスです。
名古屋は他所と違って格安風俗を楽しむことはできません。
以下に、前スレや使ってみた経験から分かった店の考え方を書きます。

このスレは、中身のない嫌がらせの誹謗中傷で埋められます。
それは、ここに不都合な真実を書かれた店からのものです。
最初から表示を押すと店が嫌がらせをしている理由がわかります。
【449】どんな埋め立てしても

>>0
トップは残るって知ってる?
【455】>>449
トップが、残ったからって何?
【453】>>449
相変わらず埋め立てには反応するな。
【452】>>449
えー!
知らなかった!
ビックリだ!
【450】>>449
知ってるよ(笑)
基地害アスペのスレなんて誰も本気にしてないことも(笑)(笑)
みんなヒマ潰しにレスってるだけだし(笑)(笑)(笑)
むしろオマエはこのスレ上がるのを感謝すべきだろ非正規雇用の底辺ヤロー
【465】>>450 同意
【457】>>450
非正規しか馬鹿に出来ないレベルの人生を送ってるんだろうな。
可哀想に。
【467】>>457⇒定職に就いたコトのないプーでOK?
【466】>>457
スレ主=非正規雇用
【459】>>457
オマエ、読みが甘いな
まるでオマエの人生そのもののようだな
【451】>>450
黙れズーズー弁のド田舎野郎w
【454】>>451
やっぱりオレが出てくると釣られて出てくるんだな
他に構ってくれるヤツいないからな(笑)(笑)(笑)
んで?オマエはどんな山の中から出てきたんだ?
もしかして2~3日出てこなかったトコみると、今時携帯圏外の地元に帰ってたか?
【337】>>0
おーいかまってかれよー
【336】>>0
おーいひまだぞー
【335】>>0
お前はきもい
【334】>>0
お前は結婚出来ない
【333】>>0
お前は貯金がない
【332】>>0
お前は低収入
【331】>>0
お前は素人童貞
【330】>>0
お前は独身
【329】>>0
おまえは40過ぎ
【328】>>0
じゃおまえは誰だ?
【327】>>0
俺は店の人間か?
【326】>>0
暇暇
【325】>>0
家系断絶ワラ
【324】>>0
もう結婚は無理だよ
【323】>>0
40過ぎワラ
【322】>>0
あそぼーぜー
【321】>>0
あーひまだ
【286】>>0価格破壊や激安経営が風俗業界を低迷させている原因ね(怒)。妥協の無い良質な内容に徹した経営方針の店は価格破壊なんかしなくても固定客がびっしりで超絶大繁盛店として安定してますからね。風俗業界のエリート集団エリート系列を心からリスペクトします!!
不景気知らず!年間通して連日大盛況!●●は大爆走枝分かれした系列も大爆走

素晴らしいエリート集団
【287】>>286妥協の無い営業方針は結果、お客様との信頼に繋がるから客場馴れがない所か、益々の繁栄に繋がる。価格破壊なんか一切無縁にもかかわらず、どんどん顧客が増加する一方!!!

●●!●●超絶リスペクト!!!

風俗業界圧勝エリート集団あっぱれ!!
【297】>>287
客場馴れ?
有料店だと客は場馴れしないの?w
【300】>>297←優良店は価格破壊なんかしなくても、連日大盛況で集客力圧勝客離れにも無縁だよ!!

●●リスペクト
【305】>>300
本番ヘルスは優良店ではないぞ

客にしてみれば嬉しいけど
ヘルスが衰退した大きな原因
【307】>>305価格破壊店が風俗業界を低迷させている原因

価格破壊店は風俗業界の癌
【308】>>307
模範解答
【299】>>297 ←指摘間違ってるよ『客離れ』←が正解です。
【266】>>0
名古屋の激安やイベントコースの客はたちが悪い。
だからイベントの時点でコイツもかとなる。
優しい顔してると客が調子に乗るから、地雷を演じて良い客なら途中からちゃんする。

主はガチの地雷客で、もう二度と入って欲しくないと嬢に思われたんだろね(笑)
【273】>>266
激安店やイベント狙いでしか入らない客がタチが悪いのは別に名古屋に限らんと思うが
【272】>>266
同意
それがよほど悔しかったと思われる
でも、自分に非があるとはこれっぽっちも思い付かない。まさにアスペそのもの
【25】>>0
日頃、余所で遊んでいるなら別にいいんじゃね?

名古屋で遊んでないんだから。
【24】>>0
よそで遊んでる人へのアドバイス?
【9】>>0
お前…そんなに風俗好きなのはお前くらいやろ…お前以外の全員は仕事の合間の息抜きやぞ…。

*

【2】
その2.店と客の間に信頼関係など成り立たないと考えている

店はリピートを期待していない
常連客なんありえないと考え、提供するサービスの品質は気にしていない。
良いサービスを提供しても、店を信用して繰り返し使ってもらえるなんてことはありえないと考えている。
客の信用を得てそれに応えるという概念がない。
要するに客を信用しないし、客から信用されると思っていない。
【8】>>2
嬢だけど、常連客は店につくものじゃなくて女の子につくものだと思ってるからじゃない?リピされるためのアドバイスをくれる店員も結構いるよ。
【699】>>008
店の雰囲気が好きなやつもいるぞ、
特に●●。
まぁ、リピフリが多いから嬢はウンザリかもな。

【4】
その3.風俗で遊ぶ人を馬鹿にしてる

風俗なんて使うやつは、ろくでもないやつとおもっているので、見下した対応をする。
なので、まっとうなサービスを提供しないで、地雷送り込んだりする。
二度と掛けたくなくなるような電話の対応なんて、その最たるもの。
【87】>>4
現に女から見た「ありえない男ランキング」3位以内に”風俗通い”が堂々ランクイン。少なくとも女からは見下されてんだよ。逆に自分の妻や彼女や女友達が出張ホストや逆風俗に足しげく通っていたらどう思われますか?
って話。

【6】
最後に、名古屋で格安風俗に懲りた人たちへ

ぜひ、他所で試してほしい。
実は、今の風俗って安く楽しめるんですよ。
ただ、格安なのでそれなりに楽しめるだけです。
スタイル抜群の別嬪さんとかは期待しちゃだめですよ。
パスポート持って飛行機乗ると別ですが。
グローバルの時代とはいえ、流石にそれを名古屋と比べるのは反則ですね。
【17】>>6で『パスポート持って飛行機乗ると別ですが』ッて、買春ツアー常習者?(笑)・・・こう言うヤツが海外でセックスアニマルと呼ばれるのか・・・
【33】>>017
だから、世間知らずって言われるの。
いまどき売春ツアーなんて存在しない。
すべて個人旅行。
日本人は、スマートなので好かれてる。
ただ最近は、若いのがグループで、興奮して大声で騒ぎながら闊歩してる。
こんなとこで団体行動するな。おとなしくしてろ。
おじさんは、見てて恥ずかしい。
【37】>>33
あ、自分で「オジサン」って自覚はあるんだ.....それにしちゃあやってるコトが稚拙だし意固地だな
自分の意見を頑として曲げないトコはいかにも偏屈ジジイっぽいがな
【36】>>33
オマエ、マジにバカだね~(笑)
個人で海外まで行って女買ってんの?そして、ナニ偉そうに自分で曝してんの?.....ビョーキだな(笑)
そもそも海外行ってまで女買おうなんて思わねえからそんなコト知らねえし、興味ねえよ(笑)(笑)
不安定な非正規雇用なんだろ?
いつクビ切られるかわかんねえんだろ?
海外に女買いに行く金あったら、失職時に備えて預金しとけよwww
路上生活者になったら、激安風俗行くドコロの話しじゃなくなるぞ(笑)
【64】>>036 図星
【43】>>036
今の若いのって、将来を心配して遊ばないんだよね。
生活でかつかつなのかな。
確かに、あのシャープだって潰れちゃうんだからわからないでもないけど。
普通に生活して、さらに大胆に遊べるというのは、俺たちの世代でおわりなのかな。
あと、会社はシャープよりだいぶでかいので、潰れるときは日本経済が崩壊してると思われ、その時はしょうがないと諦めことにしてる。
【13】>>6
おまえ、パスポート取れるの?
【15】>>13
パスポートは取れても海外行く金なんかないんじゃない?
【22】>>15
オレもそう思った!
【7】>>6
なんだ、オマエ、B専だったのか(笑)
それならもっと早く言えよ
オレはいくら安くてもデブやトリガラやましてやブスと遊ぶのはゴメンなんで、格安は行かないから
まあせいぜい頑張ってコピペしてくれ

【11】
店によってはアンケートとか実施して改善に努めようとしているところもあるよ。でもそれは主に女の子の接客態度に関してのみで、設備や電話対応について聞かれたことはないなあ。
【18】>>011
そういう店は、地雷を採用するようなことはいので糾弾の対象外です。
「格安店なので、地雷を送り込むのは当然」と言い切ったところがあったのには驚きました。
他所では、そんなことしてたら潰れちゃいます。
【26】>>18
40過ぎの風俗とホスラブしか楽しみのないやつの糾弾笑

【12】
スレ主=貧乏人=ブサイク専(((*≧艸≦)ププッ
【20】>>12
オレもそう思った!

【23】
はっきり言って楽しい楽しくないは場所や値段じゃないでしょ
俺の場合は嬢次第だね
自分自身の趣旨志向性癖にもよるが、可愛いドMな子ならめちゃオッケー
主はちょっとネガティブで考え過ぎだね、それじゃ楽しめないよ
【32】>>23
ネガティブな上に根がデブだと思われ

【27】
基本格安は選ばない。
質が落ちて当たり前だし
客も質が悪いはず。
格安は得じゃなく無駄。
我慢強い人、貧乏人のためのものだな。
【44】>>027
それ、名古屋だけだって、他所で試してごらん。
店で地雷を採用してるのは、名古屋だけ。
【34】>>27
模範解答

【30】
おまえさあ、格安店激安店じゃない、中級の店の人気ある(と判断できる)嬢に三回続けて入ってみろよ
最低15,000/h以上、できれば20,000/hの店な
少し間をあけてでいいから
最初だけはショートでもいいけど、あれやこれや要求せずに、我慢してサラリとプレイして、2回目以降はせめて90分か120分で
嬢からの扱い、格安店激安店と全然違うから
少なくとも女の子の質(外見的なモノばかりじゃないぞ)は、かける金の自乗に比例するぞ
【39】>>030
まさに、その1そのもの。
他所では、安く遊べるようになっていることを知らない。

【31】
おーい、ここのスレ主雇ってる社長さん
オタクの基地外従業員、今までの倍働くから時給半分に下げてくれってよ
【41】>>031
普通の人は既に昔の3倍以上の生産性を上げてるの。
所属してる業界では、生産性2桁ちがうよ。
なんで、名古屋の風俗だけ従来通りで許されるの。
理由を説明してみたら。
【52】>>41
それとも、あなたは実は風俗店経営側ですか?
店の女の子達に「このスレの様に、客はより良いサービスをより安い価格で提供されるのを望んでいるんだから、店の単価も下げるしキミたちの取り分はもっと減らすから」
「技術革新とたゆまぬ努力で10年前20年前と比べて世間の生産性は2倍3倍に高まっている、しかし、同じ接客時間で相手のできる客数は増やせないのだから、原価であるキミたちの取り分を減らすから」と納得させる材料にでも使うつもりですか?
あなたの業界の労働慣習がどれだけ理不尽か知りませんが、あなたの会社や業界の方々全てが、あなたと同様人間を血の通わぬ機械や道具と見なして顧みるコトをいとわぬのが当たり前だと言うなら、断言します
あなたが、あなた方が間違っています
自分がされた理不尽な扱いを他人にそのままぶつけて良心の呵責を覚えない人間こそ、機械か道具に過ぎません
あなたに風俗遊びをする資格はないッ!
【61】>>52
ごもっともです。
貴方は正しい。
【49】>>41(続き)
確かに一般給与所得者の二倍も三倍も稼ぐ風俗嬢も一部にはいるでしょう
安易に稼げるからと風俗業界に入った嬢だって少なくはないでしょう
でも、例えそうだとしても、いつまでも長く稼げる訳ではないし、身バレした時の社会的ダメージや周囲からの冷たい視線、病気やトラブルにみまわれる可能性が飛躍的に高まるなど、様々なリスクと引き換えの高収入であり、何より女性として大事なモノを捨てる覚悟で一大決心をして風俗に入る嬢の方が多いんじゃないですか?
そんな嬢さん達に、あなたは面と向かって先程の理屈を述べられますか?
ここは、俺たち客だけじゃなく、多くの嬢さん達も読んでいる風俗掲示板ですよ
どうして非人間的で身勝手な理論を振りかざせるんですか?
(更に続く)
【48】>>41⇒今まで、黙って読んできましたが、このレスにだけは真面目に異議を唱えます
ラインの改善や製造技術の革新で飛躍的に生産性のあげるコトのできる二次産業等と、労働集約産業の典型(原価のほとんどを人件費が占める)ともいえる風俗産業を、どうしたら同じ土俵にあげられるんですか?
あなた、風俗嬢を工作機械や産業ロボットと同じに考えてませんか?
風俗嬢を心を持たないオモチャと考えてなければ、先の様な発言は出てきませんよね
あなたの属する会社・業界は、そんなにも非人間的な考えが罷り通る世界なんですか?(続く)
【50】>>048
風俗嬢を含めて日本の労働界、勤め人はそうやってがんばって耐えてきたんです。
なぜ、名古屋の風俗だけ例外が許されるのか教えて下さい。
【70】>>50
テメエもデータも示さずに、偉そうなコトを語るな
【54】>>50
それなら、風俗経営者のところに直接乗り込んで、面と向かってそういいなさい
『お前らは経営努力が足りない。風俗嬢が体をはって稼いだアガリを何の苦労もなく巻き上げて甘い蜜を吸っていいる。だから名古屋の風俗は高いままで、俺たち客が満足に遊べないんだ。オマエたちの取り分を減らして料金を安くしろ』と
それを実行できたら初めてあなたの声に耳を傾けます
【68】>>54
賛同、マジレスご苦労様です
【62】>>54
賛同します
【58】>>054
なぜ名古屋だけ許すのかの回答になってない。
【86】>>58
さあ、次はあなたの解答する番だ
あなたは嬢を、もっと言えば他者を人として認めているのか?
トヨタかどこだか知らないが、どれだけ理不尽な扱いされてきたのかは知らんが、自分が甘んじて受けたからと言って、その理不尽な論理を、手法を、そのまま弱者に向けるコトを是とするのか否かを
風俗嬢にあなたの業界の
『昔の3倍以上の生産性を上げるコト、生産性を2桁上げるコト』
を強要することが、妥当なのか否か?
人にレスを向けたからには答えてもらおう
いや、必ず答えろ(;ー"ー)σ
【93】>>086
風俗ってデリヘルの合法化、お財布系が流入した時点で一般的な職業になってしまったの。
なので、牛丼と変わらない。
安くて美味しい者を提供するものが勝ち残る。
名古屋だけそれからはずして良いの?
【114】>>93
価格に多少の地域差はあるのは事実だが、そもそも名古屋の風俗がよそに比べてべらぼうに高いともサービス悪いとも思ってないから、そもそも名古屋を許す許さないもないんだよ
言っておくけど、オレは転勤族だし出張も多いから、自分なりに名古屋の風俗をよそと比較検討しての考え
少なくとも、よそで出張のついでに単発で遊ぶ時より、名古屋で遊ぶ時の方が平均すれば高いサービス受けられると思ってる
オマエの様に20年も前から“評論家真っ青”になるほど風俗に通いつめてる訳ではないがな
それと、うちの会社はトヨタほどじゃないがそこそこ大企業と呼ばれる部類の製造業、オレは製造部門じゃないけど社内じゃ『生産性向上』『効率化』ってのは飽きる位言われるが、『人材が宝』って建前の社風も一応あることはある
さあ、風俗嬢に生産性だ効率だと押し付けられる考えがどこからくるのかさっさと答えろ
【122】>>114
他所でも、地雷を雇う店が普通に存在すると思ってますか?
【128】>>122
質問に対して質問で返すな
まず自分に向けられた質問に答えてからにしろよ
派遣のライン工だからそんなマナーも教わってないのかな?
【135】>>128
おまえもな。
【133】>>128
正解
【125】>>122
【124】>>122
仕事しろ、派遣野郎!
【115】>>114
馬鹿だからほっとけば?
嬢から手抜きされるのは金貰っても2度と来てほしくないからって事に気付けない、貧乏でセコイからさらに嫌われる可哀想な奴なんだしw
【120】>>115
模範解答
【116】>>115
そうだね
【102】>>93
昨夜、長々と講釈垂れたモノです
言っておくけど、オレも転勤族で愛知県民じゃないし、東海近県の出身でもないよ
そんなステレオタイプな県民ショー的に枠にはめられる様なモノじゃないと思うけどね
【112】>>102
講釈さん、どこ出身?
【111】>>102
で、出身どこ?
【110】>>102
はい。
わかりました。
【109】>>102
昨日?
しらないなー。
【108】>>102
なんか講釈してた?
【107】>>102
いや言っておく必要ないよ。
【106】>>102
戯れ言だろ?
【105】>>102
講釈?
自分で言うんだ。
【129】>>105>>106>>107>>108>>109>>110
>>111>>112
四分間に8連続レスごくろう(笑)
【131】>>129
その確認ご苦労わら。
【94】>>93俺、転勤族だけど、その意見に同意。
名古屋は井の中の蛙感ハンパないから、否定的な見解には顔真っ赤にして反論するけど、納得できる理屈はほとんどない。
てか、自分の価値観を盲目的に信じているから、意地でも変わろうとしない。
残念ながら結論としては、そんなやつに何を言ってもムダ。
【104】>>94
早く仕事、探せ
【97】>>94
わかったから仕事見つけろよ。
【95】>>94
じゃあ言うなバカ
【90】>>086
何の回答になってない。
えらそうなこと言って、はぐらかして終わり。
ネトウヨそのもの。
【121】>>090 基地外お疲れ
【117】>>90
じゃあオマエはネトサヨか
【89】>>086
まず名古屋の風俗だけが免除される理由を答えて。
【74】>>58
あなたは主か?
なら答えよう
あなたの様に、非人間的な主張を繰り返す人間は、名古屋だろうと大阪だろうと東京だろうとその他名古屋よりも安くてよいサービスが受けられると主張する他の土地に行っても、
結局
『もっとコストダウンを』
『もっと高いサービスを』と
自己の身勝手な欲望の主張を繰り返すだけだからだ
つまり、あなたはどこへ行っても、どんな社会に属しても、非道な利己主義者に過ぎないからだ
はっきり言おう
あなたは風俗客として遊ぶのではなく、経営をすればよかろう
そしてあなたの主張する経営方針で上質な女の子を維持し、客に満足を与え、店を回していけばよかろう
自信があるから主張を曲げないのだろう?
【84】>>74
模範解答
【60】>>58
なら名古屋から出てけ!
【65】>>060
なんでお前が答えられないのが、出て行いく理由になるの。
偉そうなこと言っても最後はこれか。
つまんないやつ。
【56】>>54
それができたらこんなところでわめいてない。
せいぜいホスラブで悔し紛れにスレ立てることが精一杯のリベンジ。

おれ、この主のおかげで今の彼女と結婚する気になったよ。
主みたいにはなりたくない。
彼女が、30になる前に結婚するわ。
【35】>>31
賛成します。

【38】
格安店のお約束を教えよう

地雷を踏むのは当たり前
万臭は我慢しろ
横柄な接客が普通
店長はヤンキーかホストかぶれ
店は不衛生で掃除してない
嬢の喫煙率100%
時間を少しカットしてる
嬢同士の会話は客の悪口

これで楽しく遊ぼうと思うお前が間違ってる
【40】>>038
それは、名古屋の場合だけなんだけどな。
いっぺんでいいから、他所で試してみてよ。
【46】>>40
大阪、東京、札幌、韓国、色々遊び回ったがどこも一緒、楽しい楽しくないは女の子と自分次第、激安ばかり行かずに一晩5万位使えば楽しく遊べるわ
【88】>>46
その通り。風俗なんてギャンブルみたいなもん。高い金払って失敗することもあれば安い金で当たりを引くこともある。その土地柄もあるから名古屋がどーのこーのって問題でもない。ちなみに、とある店の受付対応はとても格安風俗とは思えない程親切丁寧だったぞ。
【51】>>046
日本で本当に一流と遊ぶには、1桁違うよ。
1万も5万も大同小異。
【57】>>51
一桁違う?一流の遊び?
単なる風俗遊びなら、片手で十分に楽しめると言う話しだ
どうしたら一桁変わるんだ、高級ソープのはしごでもするのか?息子がもたんわ

【42】
話し通じる相手じゃないから無視するのが一番だよ、お前ら

関わると嫌な気分にしかならない、関わってもひとつも良い事なんかない相手だよ、こんな輩は。

無視すんのが一番だよ、まじめな話。
【45】>>042
無視してもいいよ。
自分で上げるから。

【47】
地域によりサービス内容的な格差は感じないな、ただ東京の方が名古屋より少し料金設定が低い気がするが
【53】>>047
いまどき、店で地雷を採用してるのは、名古屋だけでは。
格安でも採用してないとこは、一部ありますが。
【55】>>53
主にとって、正直にものを言う女の子は地雷なんだろうね。
【59】>>055
おまえ、地雷って知らないの?

【63】
時間1万を切るデリはどこもいっしょだよ。
【66】>>063
いまどき、地雷を仕込む店なんて名古屋くらいだよ。
名古屋だって仕込まない店も、少ないけどある。
【69】>>66
言ってる事が矛盾してますけど

【67】
全部埋め立てるには、残り900以上あるよ。
がんばってみる?
【73】>>67
埋め立て過剰反応。
【72】>>67
埋め立て過剰反応。
【71】>>67
埋め立て過剰反応。

【75】
74さん
俺見てるだけで書くつもりなかったけどひとつだけ
馬鹿なニートでアスペにどんな正論をぶつけても考えを変えないな

君は正論言ってるのは俺は認める
アスペは相手にしなくていいのでは?
【76】>>75
わかってます
でも、我慢できませんでした

【79】
今夜、●●入るなら、まき、みお、さえ、辺りかな

レアな顔出し撮影OKでAFもできる「りょう」、フィストファックやアナル中出しのできる「あい」も貴重かも

もちろん、オプション全て無料だ。
【82】>>079
なにが言いたい?
格安店で遊びたいなら勝手に遊べよwwそんな店興味も無いww

【80】
生産性が昔と比べて何倍とか言ってるし、トヨタ系列辺りの下請の工員だろ
【85】>>80
図星

【91】
女の顔色だけ伺って人生送って楽しい?
どう生きても一生だろ、好きに自由に生きろよ。
情けない。
【101】>>91
顔色伺うのが好きなんだよ。
【100】>>91
なんで、『だけ』になるかなー。
狭いなー。
【99】>>91
楽しいんじゃない?

【92】
レスからは、次のように読み取れます。

名古屋の格安風俗は地雷を採用してそれを送り込む。
他所でも同じことをしていると考えている。

主題となにも変わってないのですが。
【103】>>92
うん変わってないね。
だからなんだよ、
【98】>>92
そうか?

【118】
日頃他所で遊んでる人へのアドバイスでわざわざ名古屋が他所あーだこーだ語る必要性ないと思われ。主、頭わる
【119】>>118
頭だけじゃないよ。
精神も悪い。

【130】
吉野家の牛丼にアメリカ牛使ってやがる
と言ってるような話
飛騨牛や松坂牛で提供する努力しろって?
【136】>>130
理解力0
【141】>>136
さすが、派遣野郎(笑)
【142】>>141
職業で差別しちゃいけない
それでは風俗嬢を心を持たないオモチャと言わんばかりのレスを繰り返すここのスレ主と変わらない
糾弾すべきは単にこのスレ主のさもしい心根・ネジ曲がった精根
【143】>>142
同意だね正論だね
俺は主が1番アスペだと思うね
【139】>>136
オマエは0どころかマイナスだろ

【132】
ところで主さん
名古屋の格安風俗は楽しめません、とはっきり言っているが、どの様な店へ何軒何回通ってどんな嬢にどの様なサービスを受けてその様な結論に至ったのか?具体的に説明してくれ

できるかな?
【138】>>132
ね、やっぱりスルーしたでょ>>137
根拠もなにもないから答えられないんだよ
【134】>>132
多分、いや、間違いなくスルーするに3000点

【144】
ダサい。こういうやつは全てにケチくさくてデリならショートで自宅に呼んでホテル代ケチる奴だろう
【149】>>144
あ~ゴメン・・・オレもデリは自宅に呼びたい派
彼女の訪問気分味わえるし、デリ嬢呼ぶってイベントでもないと、部屋がゴミ屋敷になりかねないから、呼ぶ前に徹底的にきれいにするきっかけになるし・・・でも、そこそこ長い時間で呼ぶんで許してたも

【145】
最初から読んだが、名古屋はまだかなりましだと思うぞ。特に主のような考えならはずれをひく確率も低いだろうよ。
【148】>>145や>>147の様な至極真っ当な忠告・助言も、ここの主は聞く耳持たずでスルーして、またコピペ繰り返すんだろな

【147】
主さん、一つ教えてやろう
楽しく遊びたいなら相手を楽しませる、これが重要、これが出来ない奴は女はついて来ない
【150】>>147
嬢は客の鏡だよね

【151】
「ダサい」「ケチ」「偏狭」「冷淡」「意固地」「世間を知らない」・・・よく語られるステレオタイプの名古屋人像、所詮県民ショーレベルのネタに過ぎないのだが、ここの基地害スレ主に全て当てはまると感じるのはオレだけだろうか
【156】>>151
大正解

【153】
嬢や店が悪いのではなく自分自身が悪いのでは?キモ面でも満足させてくれる嬢はたくさんいる
【154】>>153
それを頑として認めないのよ

【158】
名古屋なんて女はブスだらけだし、食べ物不味いし、人間性は最悪だし、遊ぶとこ無いし、中途半端な田舎だし…

なんもいいとこないじゃん
退屈でつまんないとこだよな
【171】>>158⇒こんな気持ちで宝石を探していれば、他のヤツにとっては一面全て宝石の野も瞬時に地雷原に変わる
それも前後左右どちらへ足を踏み出しても即座に起爆する程の密度の地雷原に
【160】>>158
名古屋が嫌なら来るな
勘違いも甚だしいやつだな
実際は名古屋風俗で遊んで文句たれてるケチなやつww
【159】>>158
また叩かれるのがオチ

【162】
オレはその地雷原で探し当てた宝石を大事にしたい
【163】>>162
宝石見つけたらその子の情報絶対書かない。つまりお気に隠しする。
【165】>>163
>>164かも知れないからね
だから他のヤツが「宝石みっけたー!」と言っても、そいつの後を続こうとはオレは思わない
【169】>>165
当然個人差あるから自分で宝石だと思っても他の客がそうなるとは限らない。だから匿名掲示板に書いたりしないよ。匿名掲示板は嘘の巣窟だから。
【170】>>169
そうだね
アナタも探し当てた宝石を大事にしているのだろう
探し当てた宝石をオレは大事にしたい
例えその中に爆薬と信管を秘めているとしても

【164】
ただ、オレには地雷でも他のヤツには起爆すらせず、宝石になりうるかも知れないのが風俗遊びの面白いトコロ
ここのスレ主には、オレや他のヤツにとっての宝石も地雷になるだろう
【166】>>164
上手い例えとは思えん。
【168】>>166
何かもっとうまい例えをお持ちなら、どうぞ遠慮なく披露してほしい

【172】
名古屋風俗は名古屋めしと同様で
ゲテモノ好きだけが喜ぶもの

名古屋人って性も食も趣味が悪いな
ファッションセンスもダサいけどw
【173】>>172⇒だんだん化けの皮が剥がれてドス黒い本性表れてきたな

【174】
172は主じゃない。
【175】>>174
同類工だろ
【176】>>175
“同類工”、訂正しようかと思ったが、その必要はないな

【177】
名古屋も名古屋人も全国から馬鹿にされて笑われてるよ
【181】>>177
そんな名古屋から早く出て行ったらどうですか?
仕事も何もない田舎へどうぞお帰りくださいm(_ _)m
【178】>>177
鼻で笑うしかないな
同じ内容なんども書いて叩かれることが快感なんだな
どこの育ちか知らないけど地元帰って東海地区には2度と来るなよ

【179】
全国から笑われて馬鹿にされて
おまけに「名古屋飛ばし」で無視ってどんなんやねんw
【185】>>179
どんなんやねん
そのちょい関西よりの方言からみて三重の田舎育ちってとこか
【184】>>179
別の、コピペ野郎登場!

【183】
名古屋超サイコー
名古屋LOVE
名古屋めちゃめちゃ好き
名古屋ハッピーハッピー
イチローサイコー
武井咲、愛LOVEユー
浅田真央、浅田舞頑張ってるー
矢場とん味噌カツサイコー
山ちゃん手羽先サイコー
名古屋生まれ名古屋育ちの名古屋人皆愛してるよー

どうだまいったか
【189】>>183
自国しか知らずに洗脳されて「マンセー!マンセー!我が国が世界一だ!」
と叫ぶ北朝鮮人と一緒だな。

名古屋人は井の中の蛙
世間知らず、常識知らずで恥ずかしい
【198】>>189
かわいそう、友達いないんだね
【197】>>189
とにかくも自国民をけなす奴はいらんな
【192】>>189
でた、ホスラブの中の蛙。
【191】>>189 東京に猿出たの知らなかったよな…世間知らずはお前じゃん 笑
【188】>>183
お前、それをよその土地で叫んだら
白い目で見られて 後ろ指さされて
ドン引きされて笑われて馬鹿にされて
基地害扱いされるぞ

名古屋人だとバレただけでも距離おかれるのにw
【193】>>188
コピペ野郎、仕事しろ!
【194】>>193
生産性向上の結果、派遣切りされてヒマこいてんじゃない?
【190】>>188>>189民度が自分のスレ上がらないからこっちに来た(笑)

【199】
スレ主の意固地野郎、出てこなくなって変わりに民度が出てきてらあ
【201】>>199
名古屋っていろんな奴にバカにされてて可哀想…
てかバカにされる要素が多過ぎるけどね(笑)
【205】>>201
最近よくあるネットで注目を浴びるのが生き甲斐っての
こう言うの最近多いよね
名古屋批判する事で注目を集めたからって、それがなに?
空気も読めなければ、友達はネットの世界だけ
本人は全く気づいてないから救いようがないよね
【204】>>201
心ゆがんでる、こんな人彼氏にしたくない
【203】>>201
残念でした~
愛知県民じゃありませ~ん
転勤族です~(σ´┰`)

【206】
いまだに地雷送ってくる店は生き残っています。
大ハズレ引きたくなければ、名古屋での激安は避けて下さい。
【208】>>206
ビンボー人は今話題のゾンビ肉でも食ってろ
【207】>>206
『激安は避けろ』って…改まって言われんでも激安なんてそもそも最初から行かんし
誰が好き好んで自ら地雷原に入るかバカ
こーゆーと『名古屋以外の激安格安は楽しく遊べるのを知らないんだ』とか何とか返してくる
パターン読めちゃうのもツマランもんだね
【210】>>207
同感。

【209】
「名古屋飛ばし」で何でも飛ばされて
時代遅れなド田舎名古屋
陸の孤島に住む名古屋人は無知な田舎者
時代遅れで無知な名古屋人は全国から笑われて馬鹿にされている
【212】>>209
「名古屋飛ばし」と言う言葉の意味を考えてみたい・・・
「名古屋程の都会なら、当然進出して来て不思議はないような企業」が進出しない、進出が遅れる
「名古屋程の都会なら、当然開催地に含まれて不思議はないようなツアーイベント」が、名古屋で開催されない
この様な事象を指すと思う
つまり、肝心なのは、名古屋人だけじゃなく、他所の人間も
「名古屋は(少なくとも国内では)都会と認知している」
「名古屋を都会だと思っている」
からこそ成立する言い方なんだな
これが他の街、例えば、津や松本が、外タレツアーから漏れても、国内進出してきた海外商業店舗が出店しなくとも、話題にもならんわな
(三重県民、長野県民の皆さん、たまたま最近仕事で行く機会が多いので例に挙げさせていただきましたが、悪意はありませんのでご容赦を)
つまり「名古屋飛ばし」と言う言葉の存在自体が名古屋は都会であると証明してるんだわな
少なくとも、基地害民度の出身地よりは
ちなみにオレは他県民の転勤族です
【217】>>212
都会になるべく条件はあるのに、いつまでたっても垢抜けない「大きな田舎」である名古屋(笑)

人間的に垢抜けないとこなんかは、キミの言う津市や松本市以下のレベルである名古屋人(笑)

「名古屋飛ばし」の原因は人口や経済規模や立地に非ず、「垢抜けない名古屋人」が一番の原因なのでは?(笑)
【215】>>212
お前、長々と自分の頭の悪さを露呈しているな(笑)
比較するべき地域が違うんだよ。

名古屋はそれなりの人口と経済規模があるにもかかわらず、街も人間も「都会」にはなりきれず垢抜けない田舎で
何事も関東圏、関西圏、福岡、でいち早く拡販、流行、開催されるものが、
名古屋には5年10年経っても、やっと知られるぐらいに「名古屋飛ばし」が行われている事実。

それにさえ気付かぬ井の中の蛙

「名古屋飛ばし」を認めないと言うより、気付いていないということだ。
【222】>>215
だいたいにして、名古屋は『モノ作りの街』なんだから(あくまでオレの捉え方ね)東京大阪や他の都市圏と比較して、拡販、流行、開催されるモノが入って来なかったり遅れたりして、それによって何か不都合あるのか?
一般人が普通に生活していくにあたって、何か不都合が生じるのか?
地域によって文化や産業的な傾向に差があっても、それが優劣を決めるモノでは無いわな
少なくともオレの地元(某政令指定都市)に比べてはもちろん、五年間住んでた東京と比べても、名古屋は生活するのに何も不足を感じないし、自動車での移動のスムースさや住宅環境の良さ等、名古屋には名古屋の美点もある、とオレは思ってる
いずれどこの街でもイイトコ悪いトコは必ずある
そこを意図的に見てみぬふりしてるのか何なのかしらないが、繰り返し々々名古屋貶し続けるオマエは異常者以外何者でもないよ
自覚症状ないの?早めに病院行くなり、カウンセリング受けるなりしたら?ψ(`∇´)ψ
【225】>>222
お前、論点ずれてるわ
ホント頭悪いね(笑)
東北の糞田舎からすれば名古屋は丁度いい田舎だな(笑)
早くズーズー弁の地元に帰れよ!
【229】>>225
名古屋の掲示板で名古屋を貶しつづけるレスを続けるオマエよりは、ホンの少しかも知れないけどマシだと思ってるよ(笑)
少なくともオマエと違って居住した土地々々で、東京も含めて地元の人間とチャンと人間関係築いて受け入れてもらってきたから
人をアタマ悪いだ田舎者だと罵る前に、何故自分は名古屋を貶し続ければならないのかを振り返って考えてみたら?
欠陥人間クン(笑)(笑)(笑)
【227】>>225
キムチ臭くて迷惑なレスすんなよ(笑)
【219】>>215>>217
お~珍しいな(*゜Q゜*)
基地害コピペ野郎がレスしてきた(笑)
オレを他の誰かと勘違いしてないか?(笑)
だからオレは名古屋生まれでも名古屋育ちでもないと断ってるだろ
転勤族で今現在名古屋に居住してるだけ
テメエの出身他も明かさずに、繰り返し繰り返し名古屋ディスるレスを貼り付けるオマエの異常性が面白いのでレスしたってだけ
基本名古屋は住んでみて、少なくとも嫌いではないが、名古屋が田舎だろうと都会だろうと正直どうでもいい話しだわ
残念だな、オレが名古屋人じゃなくてσ(`┰´)アッカンベー
それとも日本語読めないのか?
まだ日本語マスター仕切れてないから、ハングルで書いてないと理解出来ないのか?(笑)
だったら在日年数長いお友達に翻訳してもらえ ぶぁ~か(笑)(笑)(笑)
【231】>>219
「オレは名古屋生まれでも名古屋育ちでもない」「オレは名古屋人じゃない」
この決まり文句を何度も何度も言うところが、遠回しに名古屋をディスってることに気付かないかな?(笑)
名古屋擁護するなら名古屋人の立場でモノ言えよな!
逃げ道作ってんじゃねーぞ田舎者!
「●●の口だけ51歳爺い」と同じだな(笑)
【233】>>231
それと、言ったろ
まずオマエの出身地明かせよ
そことオレの地元で、どっちが田舎か興味あるな
それに、オレの地元の方が仮にオマエの地元より経済力・人口等で劣っていても、オマエの理論では『田舎度(文化度)は比例しない』んだろ?>>215
実は生粋の名古屋人とかってギャグは無しにしてくれよな(笑)
【232】>>231
オレがいつ、どんな風に名古屋をディスった?(笑)
他県出身者だと言うコトが何故に名古屋をディスるコトになるんだ?(笑)
オマエに『名古屋から出たことないから他所を知らないんだろ』と言わせない様に釘を刺してるだけだろが(笑)
オマエの得意のコピペで、オレがどんな風にディスってたか見せてくれよ
基地害の理論って、ホントに面白いな
【221】>>219
お前、読解力ないの?アホなの?笑
論に対して返しただけで、誰がお前を名古屋人だと言ってる?アホなの?
ズーズー弁の糞田舎に帰れや!糞たわけ!
【228】>>221
コピペ野郎、しつこいな…
【224】>>221
慣れない名古屋弁無理に使ってもハングル訛りで笑われるだけだぜ(笑)
【223】>>221
だから、オマエは釣られただけなの(笑)(笑)(笑)
多分、オレの出身地がどこなんだどんな田舎なんだと騒ぎたてるだろうが、オマエの出生地・今までの居住地と居住年数明かしたらオレも明かしてやるよ
どーせ明かさないだろうがなψ(`∇´)ψケケケ
【211】>>209
民度しつこい

【218】
流行りものがそんなに大事か?
【220】>>218
「流行りものがそんなに大事か?」
「流行りもの」と、とらえるところが田舎者の感性なw

街も人も文化も、海外や他地方や異文化の新しい物を受け入れてこそ進化や成長や変身を遂げるもの

名古屋は昔から村文化で、新たな物には拒否反応を示し、地元文化のみを絶賛し、排他的であり保守的である

その結果が「名古屋飛ばし」という慣例をつくり、取り残された時代遅れの田舎名古屋が形成されたのである

【235】
…さてと…こんだけやれば、次は何を持ち出してくるかな?
名古屋メシの異様さか?(笑)
それとも日本三大ブス産地ネタか?(笑)
また格安激安風俗ネタに回帰するか?(笑)
明日の県民ショーで何か名古屋ネタ仕入れられないかと一日おくか?(笑)
それともオレを田舎者と罵るレスを繰り返すか?(笑)
楽しみだわ(∨)@\@(∨)フォッフォッフォッフォッフォッ
【238】>>235
名古屋をディスるネタが多過ぎるw

それだけダサくて垢抜けない田舎って
証拠なんだけどね
【240】>>238
文脈から、オレが名古屋をディスってると、何故に思える?
オマエ、ぶぁか?

【236】
あら、いらっしゃい!
●●の口だけ51歳くそ爺いじゃないか!w
能書きだけの空回り爺いw
【239】>>236
まあ、これでハッキリしたコトはひとつ
オレの>>212のレスを、他の誰かさんと間違えて食って掛かってきた、と…
グダグタ言ってたけど
『ちなみにオレは他県民の転勤族』って一文を見落とす程読解力ないか、オレを他の誰かと見誤って逆上したかどっちかだな
【237】>>236
だから、違うって(笑)
オマエが、ゆーところの『ズーズー弁の田舎モン』だってばさ(笑)
んで、何か新しい切り口、用意出来たの?それともネタ切れ?(笑)(笑)(笑)

【241】
何事も中途半端、名古屋飛ばしで時代遅れな田舎、日本三大ブス、人間性最悪、どケチ日本一、ミシュランガイドも苦笑いで素通りするゲテモノ料理の名古屋めし、遊ぶとこないド田舎、夜は早く閉まるシャッター通りの糞田舎、中国人並みのモラル、常識知らず、ご当地自慢はパチンコと風俗店の多さ等々

こんな名古屋で生まれ、名古屋しか知らず、名古屋で一生を過ごす名古屋人が可哀想で不憫に思う…
【249】>>241
てか名古屋人は名古屋から出ない方が幸せだと思うよ。
よその土地で「名古屋人」だと知られたら、ドン引きされて馬鹿にされて笑われるからね。
【244】>>241
友達いないアスペルガーのお前が一番憐れで可哀想
【245】>>244
そう(U.U)"
それをもっともっと浮き彫りにしたいんよね(笑)
【242】>>241
一生やってろ(笑)

【243】
もうひとつだけ…ちょっと良心が咎めたが、在日ネタをふっても食いついてこなかった…これに反応すると、自分でもムキになってボロを出すコトになるやもと、バカはバカなりに自制心が働いたのでは、と推察
【246】>>243
お前の故郷ことばのズーズー弁で書き込み頼むよ!
ズーズー弁だから名古屋のミャーミャー弁にシンパシー感じたのか?
田舎もん同士で気が合うのか?
【254】>>246
オマエ、何処の出勤?
【258】>>254
答えは絶対帰ってこないだろうけど、ある程度推察する材料は集まってきたかな
名古屋から程近いトコ、もしかすると生粋の名古屋人の可能性もあり
全然違うトコから流れて来たとしても、名古屋ディスるネタ豊富なトコ見ると、名古屋居住長いと思われ
何故にこんなにも名古屋に敵意を抱く程屈折したのかはこれからだが
まあ、単に基地害の一言で片付けりゃいいことではあるがね
【256】>>254
ちょっと惜しいな(≧口≦)ノ
でも、言わんとしてるコトは理解できるので桶(o^-')b !
【255】>>254
何処の出身ですか?
【247】>>246
>>235の結果は最後のズーズー弁ネタだったね(笑)
結局、本質的なコトを突きつけられても、解決策から目を背け、切り返すコトも出来ずに、その場々々から逃げ続ける安直な人生を送ってきた結果、どこにも戻る宛も行く宛もなくなった根なし草ってコトで桶?(笑)

【248】
だいたい『故郷ことば』ってなんだよ(笑)
まさか『ふるさとことば』って読ませたい?だとしたら、人を罵倒しようとしてる文脈で使うには甚だ不適切だな
もしかして『方言』って日本語も知らないからやむを得ず使ったのか?(笑)…やっぱり、もしかして、もしかしちゃう?(笑)
【251】>>248
無知なくせに色々と知ったかぶりして
恥をかく田舎者ww
【250】>>248
お前、ホントに無知で恥ずかしい田舎者なんだなw

河村さん曰く、「名古屋弁を名古屋ことば」「方言を故郷ことば」と言おみゃ~て!と…

名古屋擁護するならそれぐらい知っとけドアホ!何がもしかしてだ!たわけ!
【252】>>250
『河村“さん”曰く』
頻繁に出る名古屋弁…やっぱり煽るとボロが出るんだな
名古屋スレでもよく『オマエ、名古屋人以上に名古屋好きなんだろ』ってからかわれてるけど、名古屋LOVEな気持ちの裏返し?
何がオマエをそんなに近親憎悪に駆り立てるの?
なんでそんなに屈折しちゃったの?
【257】>>252
お前、思い込みが激しいタイプだな
まぁ田舎者の無知な奴に多いがなw
しかし田舎から出てきて東京から追いやられて名古屋に流れ着き、この中途半端な田舎が馴染んでるみたいだけどw
ズーズー弁のトーホグより雪がない分住みやすいのかな?
しかし名古屋LOVEの田舎者なんて、相当な変人だなww
【260】>>257
“思い込み激しい”のは果たしてドッチかな?(笑)(笑)(笑)
数々のステレオタイプな名古屋ディスりネタ、名古屋人のあるある自虐ネタを、マジに信じ込んで繰り返しコピペする自分を振り返ってみる余裕もないの?
どんなに自分が滑稽なコトやってるか、考えるコトも思い付かない程追い詰められてんの?(笑)
【262】>>260
お前は成長できない田舎者なのに??
【263】>>262
また使い古されたネタ使ってきたな
いよいよネタ切れ?
【264】>>263
お前は息切れなのに?
【265】>>264
もう他に思い付かないなら、無理してレス返さなくていいよ
息切れしてんのはオマエだろ?
クチの中渇いて口臭もしてきてないか?(笑)
哀れになってきたわ(笑)
開放してほしいならそー言えよ(笑)(笑)(笑)
面倒なヤツにレスしちまったと後悔してんだろ?
【259】>>257
いや~ジモティが驚く程名古屋詳しいオマエには負けるから(笑)

【267】
因みに風俗だけじゃない。
名古屋の客はケチで図々しくて、文句ばかり言う。
だから名古屋飛ばしされる。

よって地雷の多い名古屋では、良嬢も地雷になりえる。

他のエリアは良いお客様ばかりだから、嬢も心が荒まないし良い接客ができる。
【269】>>267
それ、自分のコトだろ
【268】>>267
名古屋人は人間的レベルが低いってこと
買う側も売る側も横柄で態度が悪いからトラブルだらけ

民度の低さは中国人と全く一緒
【270】>>268
少なくとも、こんなトコでクドクドクドクド飽きもせず名古屋の悪口書き連ねるオマエより遥かに人間的レベルも民度も高いと思うよ

【271】
他のエリアの客層悪いんだけど
特に関西
【276】>>271
関西ってより大阪だよね?
あそこも、きついって聞くね。
確かに激安では他のエリアも、客層悪いけど、名古屋はブッチギリ!

飲食で働いてた時期もあるけど、対してお金使ってなくて、たまにしか来ないのに常連面して、気に入らないと仏頂面してるのも名古屋。

【274】
一万円って名古屋では格安なので、当然、地雷を送り込む。ぐだぐだ言うな。他所も、同じだろ。
これは初めに書いてること、そのままなのですが。
【275】>>274
主。支離滅裂w

【279】
格安店は潰れろ
って言いたいんだな
【281】>>279
はずれです。
地雷を送るところは潰れろです。
格安=地雷ではありません。
【280】>>279
でも中級店や高級店いくヤツもバカだっていってるよ

【282】
極少数派だが地雷と言われる嬢を好むのも居るからな、多少なりとも需要はある
【293】>>282
そうそう。それ正解!
メスゴリラみたいなのが好きな奴も僅かだが存在するし、拒食症みたいなガリガリが好きな奴もいる。

タメ口でフランクに喋って欲しい奴や、敬語でちゃんと接客して欲しい奴もいるしな。
【294】>>293
お前は間違い。浅い浅い!
【424】>>294
今日はここからスタート。
よく伸びました。

【288】
高かろうが安かろうが似たレベルとゆう事を客が知っているから高級店が流行らなくなったんだよ。
百円均一が流行る意味と同じさ。
【290】>>288激安料金だけじゃ衰退する間違い無く。

潰れた店も数知れず。激安店は暇になるとまた更に安くする(笑)

価格破壊でしか勝負出来ないんだろうね(笑)

女性がかわいそう。
【309】>>290
正論
【291】>>290安かろう悪かろう地雷の宝庫!価格破壊店!(笑)!

曖昧な中途半端な経営は必ず衰退し潰れる。
【292】>>291安い地雷に中ったお客様は地雷宣伝マンになるからね(笑)

悪い噂たちまくりですよ~

【289】
俺は主じゃないが、だいたい主の言ってることは合ってると思う。

大阪の風俗は安いし、カワイイし、サービスも良い嬢が多い気がする。

名古屋風俗はコスパ悪いね。

店員はどこに行っても対応がダメですね。仕事できなくて頭悪そうですね。

アンケートある店にも地雷はいるという点が主と意見が違うところ。
【303】>>289
それでもまた店に行く
激安店でハズレを自ら選びに行く

飽くなき挑戦者なのか
学習能力のないバカなのか
【306】>>303激安地雷コース60分(笑) アハハハハ

【295】
肩はないもね?ということはないとはないみたいだけどよねと結婚しろよな!ボタンがですけどよね!
【296】>>295価格破壊店長頭おかしくなってるね

【298】
ボランティアじゃないんだから
【301】>>298価格破壊店は、腐れマンコの叩き売りみたいなものだから。(笑)
【310】>>301
名古屋ではそう考えられているみたい。
他所では違うという実態を知らない。
確かめればわかる事なのに。
これも、最初に書いてあること。
【338】>>310 知恵おくれ
【320】>>310
コピペワラ
【319】>>310
コピペしか出来ない
【318】>>310
またコピペ
【317】>>310
やっぱりコピペ
【316】>>310
必死にコピペ
【315】>>310
しょせんコピペ
【314】>>310
結局コピペ
【313】>>310
またまたコピペ
【312】>>310
またコピペ
【311】>>310
匿名に説得力などない
【302】>>301←だから地雷宣伝マンが活躍する訳だな(笑)
【304】>>302正解w

【339】
これ等も、想定内。
初めに書いた通りの展開。
【346】>>339
そりゃ想定内だよな。
逆に想定内してなかったらアホだ。
【345】>>339
想定内だって。
【344】>>339
想定内なら別にいいんだ。
よかった。
【341】>>339
捨て台詞(笑)
【342】>>341
残念、事実のみ記載。
なにも読んでないの?
【355】>>342
よむわけないのにね。
読まないのは想定してなかったの?
【354】>>342
なんか読まれて当然とおもってるらしいよ。
【353】>>342
読むわけねーだろ。バーカ。
【343】>>342
読むわけねーだろ

【364】
私は名古屋で風俗嬢してます。
確かに主さんの言うような接客が悪い女の子もいますが、ほとんどが一生懸命頑張っている女の子が多いです。
偏見で一生懸命頑張っている女の子までをも貶めるようなことを書かないで下さい。お願いします(×_×)
【415】いっぺん引っ込んだのにまたわいて出てきたか
もっぺんやるか?
世間と断然したクズ野郎
オマエのコピペに対しての嬢さん達の感想は>>364なんだよ
これ、ちゃんと読んだか?
それとも理解出来なかったのか?
【422】>>415
俺もいちいち前のやつ読むのめんどくせーよ。
しょせん暇潰しなんだし。
【420】>>415
え?
読まないといけないの?
めんどくせーよ。
【418】>>415
回答してあげてるでしょうに、何が言いたいの。
完全に意味不明。
【417】>>415
なんか勘違いしてる。
あれ書いたの俺。
主が食いつくかなと思ってさ。
暇潰しに遊んだだけだよ。
【425】>>417
ん~『誤爆』しちまったと言うコトか?
それは失礼した
【389】>>364
しっかりしたとこは、常連ついてるので問題なし。
地雷抱えてるような店なら移った方が良いです。

【391】
うわ、やっぱり食いついた!
【394】>>391
ほれほれ!頑張れ!敏感く~~~~ん。
【399】>>394
意味わからん。
【402】>>399
お前の知識が浅いから?
【407】>>402
なにを頑張るの?
読んでないんだよ。
だから教えて。
【409】>>407
お前は世間知らず丸だしのままで、ええんか?
【410】>>409
ホスラブって、世間なの?
【411】>>410
お前は赤っ恥かいたままで、ええんか?
【413】>>411
で、ホスラブって世間なの?
【414】>>413
オマエは世間との接点断たれてるからホスラブで構ってもらいたくて騒いでんだろ(笑)
【405】>>402
読んでないからからないんだよ。
【404】>>402
うわ、またレスしてきた。
【398】>>394
どこが敏感なの?
【397】>>394
なにを頑張るの?
【396】>>394
うわ、なんかレスしてきた。
きもいー。

【403】
くいつうてやんの。
きもいねー。
【406】>>403
お前のことやろ?慌てて自虐キャラをアピって、可愛いやっちゃな~~~~。
【408】>>406
慌ててる?
そう見えるの?
そう思いたいの?
どっち?
【416】>>408
事実。
【419】>>416
なんでわかるの?
慌ててる姿を見たのか?
見てないだろ?
お前はいつもそうやって妄想して決めつけて、信じ込むんだな。

まあ、おまえが事実だと思いたいならそう思っとけ。
俺は構わんよ。お前の自由だ。
お前はお前の世界の中で作り上げた事実の中で生きていろ。
【427】>>419
じゃなんでこんなに書き込んでるの。
廃業したら。
まじめにやってる同業者は迷惑してるよ。
まだ、名古屋には普通に地雷を送り込むところがあるなんて知れたら普通は使われなくなるよ。
【436】>>427
それでは、地雷店を発表してください。
【435】>>427
オマエは人間辞めたら?
誰にも相手されず鬱々としたモノを風俗掲示板で吐き出すだけの人生
リアルな社会で人間関係築けず、20年以上風俗に通いつめてるのに風俗嬢
とも心を通わせられない欠陥人間に存在意義なし
【430】>>427
稼ぎまくってるのに廃業するわけないだろ。
お前は肉体労働頑張れや!
【431】>>430妥協無しの正統派にてっすれば? 低料金にしなくても抜群の集客力でエリート街道まっしぐらの系列強豪店も存在しますから

●●の集客力は
神憑り的東海地区No.1圧勝
【432】>>431

●●リスペクト

( ̄□ ̄;)!!

風俗業界のカリスマ…

エリート!( ̄□ ̄;)!!

リスペクトp(^^)q恐るべし
【433】>>432ファンなんですね
【434】>>433
同意
確かにサービスも嬢のレベルも店の応対も安定してる
ハズレに当たったことがない
格安デリ呼んで後悔する位なら回数抑えても●●の方が満足度ははるかに高い
【429】>>427
名古屋に真面目な店なんかないんじゃないのか?
ぶれてるぞ。
しっかりしろ!
【428】>>427
上がればいいんじゃないの?
喜べよ。

【421】
ほんとに分かってないの。
どう見ても応援してくれてるとしか考えられないのだけど。
【423】>>421
どの書き込みのレスだよ。

【456】
名古屋にも楽しませてくれる格安はあるよ。良い店に当たったら、冒険や浮気しないで使い続けた方が良いです。
これが、逆鱗に触れた?
【458】>>456
激安店や格安店に入っても嬢を一人の人間として接するアナタや大多数の客はそういういい嬢に巡り会えます
でも、ここのスレ主や>>451の様な基地害(同一人物かどうかは不明)は人を人と思わぬサイコパスなので、どんな良嬢に入っても地雷客扱いされます
それが自分のせいだといつまでも理解出来ずに騒ぎ立てているのです
【469】>>458
主なんですけど?
【468】>>458
主なんですけど?
【471】はあ?
>>468は主?
スレタイには
『名古屋は他所と違って格安風俗を楽しむことはできません』と明記しておきながら
>>456で
『名古屋にも楽しませてくれる格安はあるよ。良い店に当たったら、冒険や浮気しないで使い続けた方が良いです。』
これって、どゆこと?
主=>>456だとしたら、精神分裂?多重人格?ビリー・ミリガン?

【460】
格闘風俗に見えた
【461】>>460
(笑)(笑)(笑)
そーゆーのも一定の需要あるんだろうね
名古屋にあるのかは知らないけど
その手のが好きなの(´・ω・`)?

【462】
SMの亜種としてありそう。
グラップルならライトユーザーでも親しみやすそう。
【463】>>462
女の子同士のキャットファイト
(*ФωФ)m?m(ФωФ;)ならみたいかな
【464】>>463ありゃ
文字化けしちゃった

【473】
解離性同一性障害ね、ましてや主人格が低学歴じゃしかたあるまい
【474】>>473
基地害じゃしょうがないね

【487】
やっと謎が解けた。
格安店でも風俗が楽しめるということが広く知られると困る人は誰かを考えれば自ずと分かりますね。
そう考えるとレスの辻褄が合います。
そういうことだったのか。
価値がありそうなので、もう少し色々格安店を試してみよ。
【517】主は>>487に加え>>493>>500では?
【519】>>517
残念。おお外れ。
わざと or 理解力なし?
【514】>>487が主なんでは?

【488】
激安価格破壊店が風俗業界を低迷させている

価格破壊店は風俗業界の癌
【562】>>488
今日はここからスタート
【492】>>488
模範解答

【489】
激安価格破壊店が風俗業界を低迷させている

価格破壊店は風俗業界の癌
【490】>>489腐れマンコの叩き売り!地雷を運ぶ激安価格破壊デリバリー(笑)アハハは

アハハは(笑)激安価格破壊地雷叩き売りデリバリー

【493】
新規スレ多数上げて、カテ埋め立てを図った?
変なやつ。
名古屋の格安は地雷の場合が多いですが、100%ではありません。
他所と同じく、ちゃんとした子を送ってくる店もあります。
どうも、今までの礼儀に欠けた一連のレスは、そういった店に対してのものだったようです。
風俗で昔のようにぼろ儲けできなくなった逆恨みでしょうね。
デリヘルの公的認知やお財布系風俗嬢の流入で単価が下がり経営を変えないといけないことが理解できていないんでしょうか。
新しい時代に対応できないものは消えるしかないです。
【495】>>493女性は危機感と背中合わせに晒されサービスと時間を提供する訳で、女性の性による接客時間の価値を無視して安値で叩き売りするしか出来ない脳足りん経営が風俗業界を低迷させているからこそ風俗業界から排除すべきなんです!!

安値で叩き売りするしか能がないカス経営の店は内容が干からびているため必ず衰退します。そして必ず、
低料金設定からまた更にホテル代無料などと値引きし始めますが結局(笑)激安地雷コース60分が増える♪だけ。
【500】>>495
他所、及び格安店ではそのリスクを含んで5000円/Hrとしています。
店によっては、多少の上下はあると思いますが。
それで地雷を採用しないでやっています。
それが不服なら、やめれば良いんです。
手取り5000円/Hrは、かなりの高給ですよ。
ソープだと重労働なので、それなり感はありますが、デリだとメンタル面が大丈夫ならそんなでもない。
【518】>>500
結局、回答なしだな。
こういう考えのやつが格安で地雷を送り込んで、まじめに経営してる店に迷惑をかけてるんだ。
名古屋ではほぼすべてが、そういうとことみたいだけど。
だから、名古屋では楽しめない。
でも、名古屋でも一部かもしれないが、楽しめる格安風俗は存在する。
【505】>>500女性をゴミ扱いしている価格破壊デリーは

やがて腐れマンコ無料券を配り始めます(笑)あははは

価格破壊デリバリーは

風俗業界の癌♪腐れマンコを叩き売りしても売れないゆえに

腐れマンコ無料券を配る♪脳足りん激安地雷デリバリー(笑)アハハは(笑)
【506】>>505

激安地雷デリバリー(笑)
の無料地雷券など

誰もいりません(笑)ポイ♪
【503】>>500
【498】>>495
主?
【496】>>495
なぜ名古屋だけ特別?
これの回答は1回もなし。
職業は選択自由だよ。
【494】>>493
???
【516】>>494
なぜこんなとろに、この程度の会話についてこれないことを晒すの。

【499】
主だよ
【501】>>499
残念。外れ。
わざとだよね。

【512】
結局『名古屋は他所と違って格安風俗を楽しむことはできません』と言い切ってる根拠が示されないなあ
【522】>>512
宝くじじゃないんだから、たまの当たりでは楽しめないでしょ。
それも大当たりなんて仕込まれてないのに。

【551】
暇なんだね
【552】>>551
天気もすぐれないからね

【556】
出来たらロングでお願いします
【557】>>556
主はショートしか使わないよ

【565】
熱烈な信者が1人いるな
【567】>>565
一人?

【571】
主ダンディ
【572】>>571
じゃないし

【575】
この埋め立ては、ビンゴの証?
スレ埋めは無意味だということを知らないの。
居ても立ってもいられない、なんだろうな。
【604】>>575
【584】>>575
スレの埋め立てが無意味じゃなく、スレ自体無意味
【582】>>575
なにがビンゴ?
【580】>>575
埋め立てて欲しくないのがみえみえ。
スルーしとけばそのうち飽きるのに、わざわざレスするなんて。
いてもたってもいられないってやつか?
【578】>>575が主。こいつ肝心なこと忘れてんな
【577】>>575
主の信者、崇拝者、ファン、愛人希望者だろ

【585】
格安店でもたまに良嬢いるよね。0.1パーセントぐらいかもしれないけど。10年前にたまたま呼んでみた格安デリでバイト入店2週間目の超美人を見つけて即やめさせて愛人にした。有名企業勤務、高学歴で話しも面白く今でも続いてる。
なぜその容姿で格安デリなのか聞いたら業界のこととかよく知らずに最初に面接したのがその店だっただけらしい。
やめさせた後も半年くらい店に問い合わせが入りつづけて店長から復帰を促されて大変だったと。
【590】>>585
地雷以外を良嬢と定義しているのであれば、ひどい名古屋でも20%~30%(もうちょっと上かも)の確立でくるよ。

【587】
10年て飽きない?いくら払ったの?
【592】>>587
風俗以外では女と関われないから、飽きない。
【588】>>587
全然飽きない、3000くらいかな。

【594】
地雷以外は良嬢って守備範囲広過ぎ。
超美人って書いたるやん。
【607】>>594
であれば他所行って下さい。
ここは地雷を送ってくる格安店についてかいてます。
よろしくお願いします。
【608】>>607
格安風俗は楽しくないと主が勘違いしてるだけで必ずしも地雷に当たるとは限らない

【595】
ところで、名古屋人が大嫌い5とどちらかにまとめてくれない?
めんどくさいんだけど
【600】>>595
なにがめんどくさいの?
【599】>>595
こちらは名古屋風俗ネタだから
【597】>>595
賛成

【605】
主に一票
【606】>>605
主落選

【610】
俺はビデオパブ、キャンパブピンサロ、ヘルス、デリヘル、SMクラブ等、責任者を経験してきたが確かに地雷嬢は居る、しかし地雷嬢だけでは経営が成り立たないからな、その中でも良嬢も当然居る、お前の全て否定する様な考えなら行かなければ良い、お前の様な奴が名古屋の風俗を悪く言う資格は無いと思うが
【636】>>610
激しく同意
【635】>>610
激しく同意

【611】
高バック率なら良嬢が寄るが、その分料金を上げなくてはならない、料金を下げれば自ずとバック率も下がるので良嬢は寄り付かない、そのバランスを考え良嬢を確保するのに皆苦労する
主の考えで経営すれば間違えなく店はすぐ潰れる
【614】>>611
名古屋でもつぶれてない店もあることは知ってますよね。
そこは多額の借金を抱えて営業してるとかですか。
【616】>>614
借金は判りませんが、銀行は風俗に貸さないですよ
【618】>>616
銀行以外でも金は借りられるでしょ。
自己資金を使い果たして廃業というのも確かに良く聞く話だけど。
格安でも、地雷置かないで経営してることがあることは知ってるんだ。
【619】>>618
なら利益がでてる、それでしょ
借金してるとは限らない
【620】>>619
店はすぐつぶれるのでは?
【621】>>620
なぜ?
利益が有るなら潰す必要ないでしょ
【639】>>621
こういうスレって、なんかボケ老人との会話のようなんですよね。
なんの考えもなく書いてるんですよ。
>>611
>主の考えで経営すれば間違えなく店はすぐ潰れる
は、どうなったの?

【613】
主は単純肉体労働だから経営に関してはどシロート。
40過ぎで独身。
素人童貞。
彼女いない。
友達いない。
エロコミックの美少女好きなので、生身の女に対しての理想が高すぎる。
主の規準では、ほとんどが地雷となる。
【617】>>613
確かに彼女はいないよ。
そんなもの作ったら、おかあちゃんに申し訳ないから。
遊ぶのはプロだけ。
安いの有名なとこだと、ラブココのココちゃんとかあかりちゃん、彼女たちは決して地雷ではなく、楽しく遊べる。
地雷っていうのは、見るに耐えない、会話にもならないどうしたらよいか考えられないレベル。
当たったことある?
【624】>>617
【615】>>613
地雷って知らないの?
幸せなやつ。

【625】
ルックス、サービスが良い嬢は激安に行かなくても稼げるから激安店に期待するほうがバカ。
【634】>>625
模範解答

【627】
見た目や性格がよくて激安にらいるのは、病気の可能性高い。
【628】>>627
お前は田舎者だから、おとなしく山で木を切っとけ!
【629】>>628
てめえが、ひゃくしょうやってろやぼけ
【630】>>629
お前はそんなに焦りまくるほど、田舎者なんか?もっと頑張れ!
【631】>>630
どこで『焦りまくる』と判断した?
【632】>>631
そんなに図星か?お前は焦りまくって、アタフタしすぎやの~~~~。成長できないガキのままで、ええんか?
【633】>>632
で、どこで『焦りまくる』と判断したんだ。

答えられなくて話をそらすのもお前の勝手だ。
そこはお前に任せるよ。
俺はどっちでも構わんよ。
【637】>>633
お前はそんなに逃げたしたいんか?赤っ恥かいたままで、ええんか?
【649】>>637
今日はここからスタート
【638】>>637
だから、どこで『焦りまくる』と判断したんだ?

いつまでも答えないままで、ええんか?
【641】>>638
な?お前は焦りまくっておるやろ?お前は逃げてばかりでは、幼稚なガキから成長できないぞ~~~~。
【652】>>641
ちょっと構ってもらえたからってはしゃぐな、うっとうしい。
もう相手しないから、一人でオナニーレスしとけ。

【640】
名古屋にも地雷デリしない格安は存在しますが、他所と違って圧倒的にそうでない店の方が多く、知らないで使う人は、ほとんどの場合で楽しめません。
【642】>>640激安地雷デリばかりイベント60分料金は無料でもいらんわい!高級デリイベント呼んだら大まんぞくだったぜぇ~やっぱりケチると(>o<")罰あたるわ
【643】>>642高級はハズレが
ないから安心ですよね僕も待ち合わせ高級デリ利用
してまーす!

有名なお嬢さまみつけ僕ははまりました。なかなか予約がとれませんが

噂の通りキレイはもちろんですが♪凄すぎました感動
【650】>>643●●は高級デリバリーだね確かに失敗はないから俺もオキニデリでよくよぶよ外れなし
【655】>>650
あの価格帯は中級じゃない?
少なくとも格安ではないが
確かにレベルは高い
女の子の質もサービスも、スタッフの電話応答もしっかりしてる
【658】>>655来てくれる女性も内容もサイコーだから料金は問題ないさ他と比較すれば
●●は高級だな贅沢な感じが味わえるし店員さんも気さくだし丁寧で他の店とは全く違う。

友達にも紹介してる
【659】>>658さん

良い店は店のスタッフも親切で感じがいいから知人にも紹介できますよね♪
激安の電話受付は対応悪かったから俺は嫌い。イベントで呼ぶと必ず変なのしか来ない撃沈だわ
【653】>>650普通に待ち合わせして恋人気分で会える感じはサイコー!
【656】>>653●●独特の他にはない品の良さが気に入ってるオキニ探しには最適だから飽きない
【648】>>643←●●有名嬢でしょ(笑)壱さんだ(笑)
【644】>>643ヒントは壱祭りの完売有名女王さんですが
【646】>>644(^^)一週間前に予約電話しないとムリですからね。いいな~。
【647】>>646がんばれファイト

ファイトo(*⌒O⌒)b
【645】>>644羨ましい、、

【651】
激安は怖くて使えない…
【654】>>651
地雷もそうだけど、病気が怖いよね。
【657】>>654病気((((;゜Д゜)))怖いし不衛生なかんじが…激安地雷は御免だよ

【664】
あんまりやり過ぎると●●店員の広告だと思われて逆効果だぞ(笑)
【666】>>664心の生の声ですよ
【670】>>666>>667
あんまり声だかにアピールされると、競走激しくなるからホドホドに頼むよ
そうでなくとも予約取るのたいへんなんだから
【671】>>670(^人^)すみません。

つい熱くなってしまいましたね。

お互いに楽しみましょう!
【667】>>666この生の声は真実ですから♪

【668】
不満は店には言えないからね。利用者の立場は正直ですから
良ければ誉める。

悪ければ…貶しまくり不満をぶちまける
【669】>>668激安は受付も不親切しかも感じ悪いし地雷しかよこさない激安店は嫌い
【678】>>669
格安店でもまじめに一生懸命やっているのを感じられるところがあった。
そこは、地雷送ってこなかった。
【673】>>669
そこまでわかってて、なんで受付の時点でやめないの?
受付で気に入らないならすぐにやっぱりやめたと言えばいいのに。
俺ならそうする。
【672】>>669
名古屋では、ほとんどの店がそんな感じです。
でも、全てではないよ。

【674】
そうだね。
名古屋にだって数少ないけど、地雷送ってこない格安もあるよ。
【675】>>674
どこが地雷こない格安ですか?
【676】>>675
ここのレスに惑わされて、名古屋の格安はほぼ全部地雷だと思って調査を途中で止めてしまい現在の情報は一部のみです。
現時点で公開すると一部の偏った不公平なものになるので少し待って下さい。
【677】>>676
ありがとうございます!待ってますね

【680】
価格破壊店は風俗業界の癌

激安能無し脳足りん経営が風俗業界を低迷させて地雷無料券を配分させては、悪評を撒き散らしていることは紛れもない事実です!(笑)
【681】>>680正論w

【682】
格安店で楽しまれたら誰が一番困るかで考えることで、品位の欠如した一連のレスの書き込みの理由がわかりました。
【684】>>682激安店員さんの受付電話口は悪口丸聞こえ~~~~~らしいじゃん!!

悪評高き地雷激安デリバリープッーー(笑)
【683】>>682無駄(笑)無駄(笑)

激安地雷デリバリープッ

受付も感じ悪いとか評判悪いよ!(笑)

【686】
主よ
だいぶスレの趣旨が変わってきたようだな
名古屋の格安風俗の中にも数は少ないが楽しめるところがあると認識が変わったんだな?
そして、お前をバッシングしてるのは、地雷を送りつける「楽しめない」格安風俗店と、格安風俗に客を取られるのを危惧する中級以上の店の関係者だと認識を変えたんだね?
なら、このスレは棄てて、新たなスレを立てた方がいいぞ
「名古屋でも楽しめる格安風俗を増やす方法」とか
「格安風俗をバッシングする悪辣な風俗店関係者に騙されないためには」とかな
今のままではスレタイとの乖離が甚だしすぎる
ま、アスペに何言っても無駄か
【690】>>686
同意
【688】>>686
教えてもらったお礼が抜けてるよ。

【692】
上げてはいけない事に気付かれた?
【694】>>692
埋もれたスレをいちいち掘り起こすとでも?

どんなスレにも言えることだが、わざわざ掘り起こすのはスレ主だけ。
他の人は、上がってきたスレにレスするだけ。

過疎るのが嫌なら、あなたが定期的に上げて、挑発的なことを書くしかないね。

頑張って下さい!
【693】>>692
過疎化

【697】
主、どこいった~キョロo(・ω・= ・ω・)oキョロ
【698】>>697
主は「名古屋人が大嫌い」ではしゃいでます。

【701】
悪名高い「名古屋接客」(笑)
風俗に限らず全般に最悪

やる気なし、愛想なし、笑顔なし
おもてなしの気持ちなし

これって県民性ですか?
それとも民度の低さ?
【703】>>701
出ましたッ!
バカの一つ覚え『民度』(笑)(笑)(笑)
【702】>>701
客がお前だから。

【704】
初めて風俗行くんだけどおすすめないかな?一応元ホスです
【705】>>704
●●

【1】
その1.風俗はお金の掛かる遊びで良いと思い込んでいる

他所では、すでにお手軽に安く楽しめるものとなっていることを知らない。
風俗はデフレの対象外で、適当にやってても大金が稼げると勘違いしている。
格安なので、楽しめるまともなサービスを提供する必要がないと考えている。
良いものを安くという精神がない。

【3】
●●のエルに入れば風俗の常識は覆る

【5】
その4.他所の風俗も同じだと思っている

風俗で提供しているサービスは他所も名古屋と同じと認識している。
なんで1回試してみれば分かるのに、どこでも格安は同じとか言い張っています。
最初は時間稼ぎかとも思ったのですが、他所で遊ぶ余裕がなくて本当に知らないだけかも。

【10】
店が嫌がらせしてると信じこんでる被害妄想パラノイア乙

【14】
主は風俗しか楽しみがないのw

【16】
被害妄想ってやつだね

【19】
またコピペ?

【21】
糞客には地雷を

【28】
初めから自分は真実!反論はいやがらせとか書いてるところがずるいよね。
だからあなたの話はまともにとれない。

【29】
多少なりともスレ主の言うことに真実が含まれていたとしても、スレ主に共感するヤツがいたとしても、誰も同意しようとは思わないだろう。何故なら誰もがこんなヤツと一緒にされたくないと思うから
だからほぼ100%アンチのレスしかつかない
それを店側の嫌がらせとしか取れないスレ主は、実社会でも相当爪弾きにされてきたモノと思われる

【77】
主は格安の女にも相手にされず腹がたって執着してんじゃない?

【78】
ただ金の無い貧乏ニートだろ?

【81】
安い店で遊ばず高い店に行けばいいのでは?
貧乏なんすか?w

【83】
沖縄いけば

【96】
自分の出身を隠してる奴に説得力はない。影響力もない。存在意義もない。

【113】
わかったから仕事見つけろよ

【123】
ここの主やばそうだな。

【126】
東京の激安熟女店で45歳のデリ嬢呼んだら70くらいの婆さん来たぜwチェンジしようとしたらごねられたぜw

【127】
キモブサの主にとって、良嬢とは自分を気持ち悪がらない嬢のこと。
見た目じゃないの。

【137】
試せばすぐにわかる。
どんなに言葉を並べても事実は変えられないのに。

【140】
値段に関わらず写メ詐欺デブスが来たら速攻でチェンジすべし チェンジ出来なかったらボッタクリ詐欺で警察を呼ぶべし

【146】
この、スレはのびてよかったな

【152】
このスレは、のびてよかったな

【155】
おそらく名古屋で初めて行った風俗店でデッカイ地雷を踏んで、それがトラウマになり全てを否定してしまったんだろうな、トラウマから脱出出来ずホスラブ依存になったんだな

【157】
友達がひとりもいない奴じゃね

ホスラブでは書き込みすれば構ってもらえると思ってる

【161】
風俗遊びは、地雷原で宝石を探すのと同じ
名古屋に限らない
違いがあるとしたら土地々々での地雷の分布密度に多少の差がある程度

【167】
頑なに意固地だな、それか叩かれるのが快感なのか、だとしたら相当のドMだな

【180】
どーでもいいスレ&レス

【182】
ん?意固地君に助け船現るか?
もう1人意固地君が増えてるみたいだね

【186】
三重県民なら見てるかもな
関西までいくとここは見ないだろね

【187】
これからスレ主を「意固地クン」と呼ぼうと思うが、いかがであろう?

【195】
余りにも想定内。

【196】
名古屋人皆さん愛してるよ~

【200】
止まったね
200ゲット

【202】
●●が格安で全てのオプションが無料で最高!

中でも「りょう」はAFや顔出し撮影も無料でコスパ最強だよ。

AFが無料は貴重だし、顔出し撮影できるのはもっと貴重でほとんどいないよ。
在籍してる内に入った方がいいかも。

【213】
コピペ野郎もボコられ過ぎてちょっと息切れかな

【214】
全て想定内で予定通り。

【216】
名古屋人は垢抜けないしダサいってのは確かに感じる

【226】
地雷踏む人が減ってくれてるとうれしいのですが。

【230】
村文化・余所者を受け入れない・排他的⇒地元の結束、絆が強い
保守的⇒伝統的な価値を重んじる、大事にする
垢抜けない田舎⇒素朴さを捨てていない
地域性には裏表必ずあるわ
見方を変えるだけで美点が欠点に、欠点が美点に変わる
その地域々々の美点に一才目をつぶり、欠点のみをあげつらうレスを延々と続けるヤツって、今までどこでどんな人間関係を過ごしてきたのか…築いてきたんじゃなく、過ごしてきたってトコがミソね…ヒジョ~に興味があるね
但し、恐いもの見たさの興味だが(笑)

【234】
レスが前後しちまったが…だいたい『名古屋飛ばしに気付かない』ってコトがホントだとしたら、飛ばされたって痛くも痒くもないモノばかりだからだろ
『ふ~ん、だから、何?』ってさ
名古屋飛ばしって言葉が人口に膾炙する様になったのって、新幹線のぞみが試験的な運行はじめたばかりの頃に名古屋を通過したコトが発端だと思う
それだって
“利用者数があまり見込めないであろう早朝の列車を、名古屋に停車させると、のぞみのセールスポイントである東京発新大阪着8:30に厳しくなるから”
“東京発早朝一本目ののぞみを停車させなくとも、その前に名古屋始発の列車があるので、名古屋から大阪に朝イチで向かう客に不便はない”
から停めなかっただけ
それをマスコミが大袈裟に取り上げ、JRの地元への説明不足も加わって広まったってのが始まりだわ
つまり、飛ばされたって何も痛痒を覚えないモノばかりだからだろうが(笑)

【253】
またステレオタイプ並べ立てたコピペ始まるかな?

【261】
この辺で、スレ主に質問してみよっかな…
スレタイに『名古屋は他所と違って“格安風俗を楽しむこと”はできません』とあるが、
じゃあ格安じゃない風俗なら楽しめると思ってるのか?
格安じゃない風俗の良し悪しを判断するに足る根拠を持っているのか否か?
前から気になってたんだよね~(・д・)ノ

【277】
風俗と関係のない話は色々でてきますが。
風俗に関係した話んついては、はじめに書いたこと以外は出てきていません。
いまだに、地雷を送りつける店は健在ですので注意して下さい。

【278】
むしろ当たり前なんじゃないの

給料の高いところと安いところ
どっち選ぶと思うんだ

【283】
格安でも楽しんでるわ、俺

【284】
地雷と思うからいけないんだろ

金額にあってると思えば

【285】
地雷など存在しません

【340】
この必死さは、少しはダメージあり?

【347】
想定内をとくいげに。書いてるのでアホ

【348】
想定内と言っておけば埋め立てされないと思っていたのかな?

【349】
吉牛に入って
「ここの牛肉は~~」だとか「もっと安くて美味い店が~~」
ってグダグダ言う感じ?

普通は良い肉、美味い肉が食いたければ、良い店行く。

【350】
想定内と言っておけば、悔しいのを隠せるんだよ。

【351】
想定内に、決まってる。

【352】
よほど埋め立てが、嫌いらしい

【356】
埋め立てが、大嫌い

【357】
どうせこれも想定内なんだろ。

【358】
想定内だからいいよ。
ちゃんと対策とってるはずだから。

【359】
うん、想定内だもんね。

【360】
そりゃ対応も悪くされるわ

【361】
ここまで全て想定内らしいよ。

【362】
すごいね。

【363】
さすがだね。

【365】
想定内だもんね。

【366】
で、何が想定内なの?

【367】
知らん。
読んでないもん。

【368】
読んでないと怒られるよ。

【369】
大丈夫でしょ。
読んでないことも想定内だから。

【370】
マジ?
主すげー。
神様じゃん、

【371】
神には逆らえないね。

【372】
うん、神のいうこ通りにしてた方がいいよね。

【373】
言う通りにって、具体的にどうすればいいの?

【374】
さあ.読んでないからわからん。

【375】
読めよ。

【376】
でも紙は『読め』とは言ってないよ。

【377】
じゃ読まなくてもいいんじゃない。

【378】
でも、読んでないから、『読め』って書いてないなんて言えないじゃん。

【379】
大丈夫。
紙はそれも想定内だから、読まなくてもいいんだよ。

【380】
そもそも紙ってだれ?

【381】
知らん。

【382】
食いつくかな?

【383】
紙は全てお見通しだから食いつかないよ。

【384】
埋め立てすぎたかな?

【385】
スルーだな。

【386】
気づかないよ。

【387】
紙なら読むんじゃない?

【388】
なんでも上がればOK。
その様にしてある。

【390】
紙って何?

【392】
アホだ。

【393】
食いついたね。

【395】
さすが紙。
ちゃんと読んでるんだね。

【400】
いやー。食いついたねー。

【401】
食いついた。
食いついた。

【412】
お目当ての格安店へ今日も遊びに行ってこ、格安だから財布に優しいなぁ

【426】
今日はここからスタート。

【437】
凄いレスだよね。
ほんと、影響なし?
名古屋にも楽しませてくれる格安はあるよ。
良い店に当たったら、冒険や浮気は止めな。

【438】
睡眠中かな。
上げとこ。

【439】
(orsnagwdPwmdoP(egw

【440】
(orsnagwdPwmdoP(egwjT

【441】
(orsnagwdPwm
oP(egwjT

【442】
(orsnagwdPwmTwmoP(egwjT

【443】
(orsnagwdPwmTwmoP(egwj

【444】
(orsnagwdPwmTwmoPw'(egwj

【445】
(orsnagwdPwmTwmoPw'(egwj'mg

【446】
(orsnagwdPwmTwmo.”Pw'(egwj'mg

【447】
(orsnamTwmo.”Pw'(egwj'mg

【448】
(orsnamTwmow.A.”Pw'(egwj'mg

【470】
必死になるとこ見ると、当たったみたい。

【472】
ここのレスに書かれてるように、標準で地雷送り込むので普通は楽しめませんよね。でも、標準でない店もあるということ。当たりは少ないけど。

【475】
85225

【476】
87896

【477】
まだ、地雷送り込む店は生き延びてます。注意しましょう。

【478】
65324

【479】
78585

【480】
衣食足りて礼節を知る。
金持ち喧嘩せず。

【481】
55652

【482】
名古屋の格安風俗にも他所と同じように地雷を送らない店もあります。
ただ、ここのレスに多数書かれているように、名古屋の格安風俗は地雷を送るのが当然と考えられているようで、実際に地雷が送られてくることが多いので注意して下さい。

【483】
もし、偶然に地雷を送ってこない店に当たったら、別の店を探すようなことはしないで、その店を使い続けたるのが賢明です。

【484】
87008

【485】
89063

【486】
やっと謎が解けた。
格安店でも風俗が楽しめるということが広く知られると困る人は誰かを考えれば自ずと分かりますね。
そう考えるとレスの辻褄が合います。
そういうことだったのか。
価値がありそうなので、もう少し色々格安店を試してみよ。

【491】
正解みたい。

【497】
楽しいおしゃべり

【502】
主はいないよ

【504】
※※削除されているようです※※

【507】
主です

【508】
俺が主です

【509】
いや俺が主です

【510】
主消えたね

【511】
主だよ♪

【513】
主生きてるか?

【515】
主に賛成

【520】
主のいうとおり。

【521】
主に1票

【523】
主の勝利

【524】
主に大賛成

【525】
主が正解

【526】
主最高

【527】
主に賛成

【528】
主かっこいい

【529】
主ステキ

【530】
主のいうとおり

【531】
主に賛成

【532】
主は天才

【533】
主に一票

【534】
主最高

【535】
主抱いて

【536】
主かっこいい

【537】
主を尊敬します

【538】
主かっこいい

【539】
主ダンディ

【540】
主と結婚したい

【541】
主の彼女にして下さい。

【542】
主の勝利

【543】
主は天才

【544】
主の子供が欲しい

【545】
主抱いて

【546】
主のいうとおり

【547】
なーんて言うのは誰も居ないわな

【548】
主と結婚したい

【549】
主に賛成

【550】
主の子供が欲しい

【553】
主様、千種3番出口で待ってます

【554】
主のいうとおり

【555】
ずぅーと立ってる子が居たら私

【558】
主は天才

【559】
そぅだったわね、じゃまたね

【560】
主に大賛成

【561】
主は天才

【563】
主の勝利

【564】
主に賛成

【566】
主に一票

【568】
主抱いて

【569】
主が現れる気配なし

【570】
今日も主不在か、つまらん

【573】
止まったね

【574】
主に一票

【576】
主付き合って下さい

【579】
主に一票

【581】
主抱いて。

【583】
主は天才

【586】
主に大賛成

【589】
主付き合って

【591】
主に賛成

【593】
主は天才

【596】
同じ女と10年もやり続けるならたまにハズレを引いても若いいろんな子とやった方がいいんじゃないか?

【598】
3000万あったら金津の超高級ソープ隔週で行けるのに馬鹿すぎ。

【601】
主大好きです

【602】
●●行ってきな
オプション全て無料だし、可愛いいのにAFや黄金できる嬢がいるぞ
コスパ最高

【603】
主抱いて

【609】
ところで主さん
風俗と言っても様々

ビデオパブ
キャンパブ
ヘルス
ソープ
デリヘル
SMクラブ
ハプニングバー
カップル喫茶

この中でも格安と言われる所は沢山あるが本当に何度も足を運んでから言えよ

【612】
名古屋の格安風俗は、地雷に当たる確立が極端に高く、楽しめないことが多いといっています。
たまには、楽しめることもありますが。
ここと前スレに着いたレスには、格安では地雷を送るのが当然というのが多かった。
なので、名古屋では格安風俗=地雷と判断した。
ただ、全ての店が地雷を送ってこないことも承知。

【622】
主はどこ行った?

【623】
これから●●行くなら、みおがいいよ。
ドMがいいなら、ゆき。
オプション重視なら、あい。
あいはフィストファックやアナル中だし、顔出し撮影まで無料でできる。

【626】
激安なんていらんわ。まずつかわない。

【660】
安くて悪いのしか
来ません名古屋激安風俗♪

【661】
●●有名嬢に会ってみたいから俺も予約参戦頑張りまっす(o^∀^o)

【662】
他の待ち合わせデリバリーにはない●●独特な気品系がイイネ(笑)

【663】
紹介しても喜ばれますよ…●●は知人に紹介して失敗がない店だから
信頼度が増す!

店員さんありがとー

【665】
激安の店は当たり前だが他の店もなかなか良い子に当たらないらしい…残念ですね

【679】
※※削除されているようです※※

【685】
こんな所で小細工しても無駄なのに。
格安に負けないためには、それなりの品質にしないと。
濡れ手で粟のぼろ儲けは出来ませんよ。
一回は騙せても、後が続かずじり貧ですよ。

【687】
もう主はいません。

【689】
名古屋は格安で楽しめない現状は変化なし。
たまに例外もあるが

【691】
何で地雷送る店が名古屋では潰れないんだろう。
たまにしか来ない出張者が多く、そういうのが引っかかるのかな。
または、格安=地雷だと思ってるのかな。

【695】
では、頑張らせて頂きます。

【696】
主、頑張り足りねんじゃね?
早くあげろよ

【700】
なんだよ、主に敬意を表してキリ番あけといてやったのに来ないのかよ(笑)
どこ行ってんだ?自分のスレほっぽりだして(・д・ = ・д・)

【引用元】
引用元: http://tokai.hostlove.com/tk_fuzoku/20150628093209/1

.
.
.
.
.

 | Copyright © 傷だらけの風俗嬢と風俗関係者達の日記・まとめブログ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.