.
.
.
.
.

本番断ったら不機嫌なジジイ

ホスラブ等でダメージを受けている?風俗嬢と風俗関係者達の掲示板まとめブログです
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2015/01/24(土)

【0】
二度と来るな(怒)
【500】>>0 いらない客
【481】>>0
ふにゃふにゃで力のない見た目も汚い。臭い老いぼれじじいなんかと、禁止の基盤なんてやりたい嬢いるわけがない。
【215】>>000
ジジイうざいよね
臭いしさ
終わってるジジイ
【179】>>000
本強?(笑)
普通にできるし普通にヤレるよ(笑)
今時、木梨じゃ不人気暇嬢ですね(笑)
【186】>>179
二度と来るな(怒)素人童貞! 
めいわく糞じじい!!(怒)
【180】>>179
木梨でも人気嬢はたくさんいるわ(笑)
おまえ視野がせまいな(笑)
【171】>>000
賛成!
【36】>>000
うん!そんなクズはいらないね、他に本番求めない指名はいっぱいいるし

【4】
ジジイって見た目で既に萎えるのにがっつき下手すぎ横柄本強あり得ない
【191】>>004
ホントにそう

【9】
俺は若者だから毎回基盤だ(笑)
【105】>>009
ソープいけくそじじい

【13】
本番断ると必死にガシガシしだすよねw
本人は気付いてないのかもしれないけどそん時の顔が超必死www
あれ?おかしいな?こうすると気持ち良い筈なのに・・・(ガシガシ)

で、しばらくすると「そろそろ気持ちよくなった筈!」と言わんばかりにまた挿れていいか聞いてくるw
何度聞いても無理なもんは無理に決まってるw
一回断られた時点で諦めろよw
【37】>>013
わかりすぎてワロタwww

爺は普段女に飢えてるから諦め悪いんだろうね
【24】>>013
わかりすぎてウケるw
感じさせればいれてほしくなると思ってるんだよね
女は男ほどいれることに必死ではないんだよ、と世の中の男性に知ってほしいw
【14】↑まったく、そのとーりですよね!

【18】
糞爺早くくたばれ
【310】>>018
ありがとうございます(;´д`)
【312】>>310 いちいち絡むなよ!キチガイ
【19】↑と、無職のNストーカーが書いてます

【20】
風俗客なんて基本女に餓えてヘタクソで、ここぞとばかりにやろうとして必死だからね(笑)
もっと他の事にその情熱をささげれないものかねー まあ 無理だろね
【21】↑茶挽き便座オバサン、真面目に働きなはれww

【33】
本強とか プッ バカなの?
今時の嬢はこっちからしなくたって勝手に入れてくるんだよ。
基盤しない嬢なんて居ませんねw
【34】>>033また、お前か!

【39】
断ったらフテてもう帰れと言われたから、わかりました、サイナラって帰った。フテようがゴネようがアンタの女でも何でもないし本番店でもないんで、やらせませんが。
【41】>>039それ正確!

【44】
ヘルスで基盤は当たり前。
金は欲しいが基盤はしないって矛盾してますね
嫌ならピンサロ行けって事ですね
【48】>>044
出禁になれば良いのに
【46】>>044
ヘルスサービスって分かってますか?本番が嫌だからソープやDCで働かないんですよ。
【45】>>044
いや、お前が基盤嬢探せってはなし。
【51】>>045
探さなくても毎回基盤なんですけどーw
ヘルスで基盤は当たり前ですね
嫌ならピンサロ、手こきに行けッ
【57】>>051
あっそ、ならスレ荒らしにくんな。
【54】>>051毎回基盤ならなんでここで基盤しない人を叩くのかな?
基盤100%なんでしょ?
【58】>>054
それ俺じゃないよ
ちなみに俺は100%基盤蟻だけどね
木梨に当たったこと無いね
【62】>>058
一人何役もご苦労さん

【49】
初指ショートで本強。誰がお前なんかに入れさせるかよ不細工貧乏爺が。目の前に鏡あるでしょ?ww
【50】>>049
そ~ゆ~人って金を溝に棄ててるよね、次々ショートで渡り歩くんだろうけど、100回に一回もできるんだろうか。店NGにもなるだろ~し。

【52】
この前も基盤拒否した嬢がいたから、ガジガジ手マンでたっぷり可愛がってやったよw
「これなら最後までやらせたほうが楽だっただろ?」って言ったら、ハァハァ言いながら涙流してやんのw
【59】>>052
そんな事されたら、
私なら、お前の尻穴に親指ぶち込んで他の指でキンタマを引っ掻きつつ、もう片方の手で亀頭と尿道にに爪立てて、ローションなしで一緒にガシガシしごき倒しますが。
【56】>>052
何が何でも基盤させたいんだろーけど必死過ぎw

【53】
俺も断った嬢にイラマで喉奥突っ込んだら、基盤するから許してって泣きながらチンポほおばって喜んでたw
【61】>>053
そんなことされたら、
私なら、ちょっと角度ずらして奥歯に当てて、
チンコの先っちょを、はもはもゴリゴリ咀嚼してやりますが。

【63】
基盤は六割かな?梨でもいろいろ尽くしてくれるからgood
一人前の男なら出されたものには文句言うな 梨でも十分
【66】>>063
そうそう。
基盤は商品についてるおまけみたいなものなんだから、ついてれば嬉しいだろうけど、ついてないのが普通なんだから、
おまけつきじゃなかったからって怒るのはせこいし、ついてて当たり前って考え自体が間違っているのだ。

【67】
基盤しない女は豚以下
【71】>>067
んじゃ、豚とやればいいじゃん?お似合いだよ(笑)
【68】>>067
基盤要求する客はクソ以下

【69】
相手が不機嫌にならないようにうまく断れば無駄なストレスたまらないよね
【72】>>069
あのね、そういう糞客をうまくあしらってる嬢程我慢に我慢を重ねてストレス溜めてるんだよ。
客あしらいが上手で笑顔で応対してる嬢だからって、「本強爺さん大好き~もっと来て~」なんて思ってるわけないじゃん。
多分、客の知らないところでわら人形に釘打ってるかもよ。
どうせ、「うまくあしらえないのが悪い」とか言ってんのは客目線の意見でしょ。

【73】
高い金ひっさげて必死こいて風俗嬢とやろうとして断られるとか…男として最高にみじめな生き様だな…情けない…
【75】>>073
高い金持ってるならソープに行くから問題ないんでしょうけど、安い金握り締めてやれない店に行って必死こいた挙句に、やれないって怒ってるから情けないんじゃん。
【77】>>075
ほんとだね。

【78】
不機嫌になった客って、どう扱ったらいいんだろ?
うまくあしらうって、よくわかんない
別にそうゆうのは、二度と指名して欲しくないから、いいんだけど、残りの時間が、重くて、なんか、やだ
【81】>>078
私、さっさとシャワー浴びて服着てから、「プレイにならないから帰りますね~」て、客置いて帰っちゃうけど?
出来ない事要求して勝手に不機嫌になってる方が悪いんだし。
外に出てから店に電話して、事情説明して後始末は店員に任せるよ。
【90】>>081
わたしビビリだからそういうの出来なかったけど、ストレス限界。それ使います。
そういう態度とって、店から酷い扱いうけるよーになったらとか不安でした
【82】>>081そのために店員がいるんだから、それでよし!だよね
【95】>>082
店員もちゃんと仕事してほしいもんだよね。。。
【80】>>078
>>70だけど。え?そうですか?はーい、わかりました~帰らせていただきますね♪(^^)と帰り支度しかけたら、(こっちは金だけもらってるからラッキーなんだけど)な~んか慌ててめちゃ機嫌とってきてプレイになり仕方なく続行してやったけど、あたしはもうそいつの仕事やる気ないから投げやり、更に地雷接客しといたよ。口内発射。別れ際、じゃ!本日はありがとーございましたー!で終わり!
【85】78です

>>80
>>81
>>82
ありがとうございます♪
私も、次からは、そうしまーす♪

【83】
始めからソープ行きゃいいのに、性欲で脳みそにも精子詰まったバカなんだろね。性欲溜めた男って必死で大変そーだよね
【84】>>083
チンコ脳状態になってるからね。

【91】
うちの店は本番店なのかな。五反田でりへる。
本番されて従業員呼んでもお金は取らない。無意味
【98】>>091
ろくな店無いからね五反田は
【92】>>091
頭弱いの?本番されてじゃなくやらせてでしょ
従業員呼んで何になるのさ
金取れるわけがないし金を取る気なら自分で取るのが当たり前
【102】>>092
こいつ、クズだね
女の子を守れないような店なら変えるべき!

【93】
すごいな。なんていってお金巻き上げてんの
【100】>>093
本番したいならゴム付き一万
無理なら無理ですってハッキリ
それでも値切ってきたり、前の女の子はとかグダグダ言ったら

私は私ですからって言う
【101】>>100、そう!
ハッキリ割り切ること!

【106】
糞爺早くくたばれ
【107】>>106、ありがたく金貰ってるくせにw
【109】>>107
素人童貞!二度と来るな(怒)
【113】>>109、どうせマトモに就職も出来ないくせにw
嫌なら辞めろwww
【120】>>113
二度と来るな(怒)
じじいなんかに指名されてうれしい嬢どこにもいない
【175】>>120
その通り
絶対嫌だよね、なんでわかんないのかな
【123】>>120、じゃあ、出禁にしろ
どうせ、キモブサ爺いくらいしか客つかないくせにw
【125】>>123
本番したいならソープ行け!キモブサ客
【111】>>109
素人処女、サービスしてろ!

【114】
ジジイって見た目で既に萎えるのに がっつき 下手すぎ
横柄 本強あり得ない
【517】>>114、115
正解
【518】>>517
ホント、ジジイのシワシワな肌見ると気持ち悪くなるよwww
【519】>>518
3、40代のお客さんのあとに60ジジイを見ると「ししゃも」にしか見えないよね(笑)

【118】
パネマジ、年齢詐称酷くて、少しでも元を取ろうとしてるんだろ
【119】>>118
ジジイほどへたくそ
【121】>>119、もう少しの辛抱だ
あと少し年とれば、そんなキモブサ爺いにも相手にされなくなるwww
【127】>>121
嫌われブサキモ、女は風俗嬢だけWW
【124】>>121
ブサきもは一生風俗通い 素人童貞
【126】>>124
ブサ売女も一生マトモな男には相手にされない、素人処女
【128】>>126
必死過ぎだろww風呂屋逝けよ

【129】
高級ソープに行けば本番できるのでは?
【134】>>129
コイツあほ?!ヘルスは本番なし。

ソープなら激安でも本番全員可能。
【135】>>134、今は、たいていのヘルスでもデリでも本番する嬢が多いからだろ
【139】>>135
やりたくないから本番禁止の ヘルス で働いてんだろ 来るなじじい
【141】>>139、どうであれ、肉便器でいること自体底辺
【145】>>141
来るな
【137】>>135
二度と来るな(怒) コジキ
【140】>>137、だから出禁にしろ、肉便器!
【143】>>140
日本全国のヘルス全店 出入り禁止 2度と来るな
【146】>>143、意味なし
オマエが出禁にすりゃいいんだよ
【132】>>129
ソープは高級も激安も本番できる。デリヘルや箱ヘルやヘルスで本番したがるから断られるんだろ? 
最初からソープ行けば断られない。
【131】>>129
1万以下の激安ソープでもソープならどこの店も本番当然だろ?あほか

【130】
二度と来るな(怒)
【133】>>130、だあ~からぁ、嫌なら辞めるか出禁にしろよ、肉便器
何も出来ないから怒ってんだろ、肉便器?
【136】>>133
ヘルスで基盤断られるのが嫌なら
最初からおとなしく
ソープ行って来いや
【138】>>136、オマエが男なら自分に入るか?

【142】
ブサ客と本番したい子なんかいねー

二度と来るな(怒)
【148】>>142、どうせマトモな男とは一生出来ないんだぞ
【152】>>148
くたばれクソじじい  きめー!

【147】
最初から高級ソープに行けば問題ないかと??
【153】>>147
激安ソープ信長 9995円行け

【149】
ヘルス店で本強できません
【150】>>149、で?

【151】
じじいもブサの本番強要客も
二度と来るな(怒)
【154】>>151、イケメンならヤらせるのか?
【169】>>154
やらせない(笑)やりたくないんだよ。
【161】>>154
クソじじい  きめー!
【162】>>161、バイ菌だらけの肉便器は?

【155】
本番やりたきゃ
ハナからソープ行けよ(笑)
【164】>>155
そのとーり

【156】
激安店でまた文句言うでしょ、サービスとか?
高級店のソープ行けばすむ話
【160】>>156、粋とか牛とか行ってるけど?
【163】>>160
どっちもソープだから断られない。
できないヘルスで本強するジジイが来るなって言われてんの。

【157】
どうでもいい
バカかまってるだけだ
【159】>>157
二度と来るな(怒)

【170】
じじいとか絶対いや
【190】>>170
女なら みんな 嫌だよね
【174】>>170
みんながイヤでたまらないのよ

【176】
断れると酔っぱらいチンピラクズ客がすごい剣幕で怒鳴ってきた(笑)
怒鳴り方がキチガイ こいつアホとしか思えなかった
【183】>>176 同じ事あった。おまけにネットにまで嫌がらせに書かれた。
女に嫌がられる自分を恨めばいいのに(笑)
【177】>>176
サービス出来ないので店に電話して帰ります!で、部屋を出てOKだよ
そんな客は店も排除しなきゃダメだよねー

【178】
盤出来ないと、ハズレひいたとか不機嫌になる爺には不機嫌な態度で返してオッケーだよ。舌打ちしたり あからさまに溜息したりする爺。ネチネチむかついたから「さっきから何なんですか?私が嫌ならもう私帰りましょうか?」と言ったら ショボンしてたよ
【181】>>178
そうそう
でもそのままサービスしてもムリくり入れて来る可能性が高いから要注意だよね。レイプ魔みたいなのは特に怖い。
目標達成したら早く辞めたいです。

【184】
えーっイヤですよぉー!
本番したいならソープ行ったらいいじゃないですかぁー?!ここらへんだとどこどこに同じ値段のソープありますよぉー!
って天然装って手コキしながら言う。フェラはしない。
【187】>>184
素晴らしい!www

【192】
老人特有の皮膚が無理
【251】>>192
皆が嫌な思いしてる

【194】
決まり文句は「ソープでできるのは当たり前だから面白くない」…「はぁ?」
【196】>>194 あるあるすぎる。本番出来る場所なのに面白くないとか意味不明
自分の魅力で本番勝ち取りたいとか思ってんのかな? そんな魅力あるなら金払ってココにいないでしょって話
【204】>>196
わかる。
風俗嬢がお前を見て「キャ~素敵なハゲ頭!強引で男らしい本強!濡れてきちゃったからHしたいなっ><」なんてなると思ってんの?
基盤したいなら万札出せやコジキ
【220】>>204
まったくだ!じじいは何十年も前の若い頃と自分は同じだと思ってる!遅いし、ふにゃちんで感度鈍いし、耳は遠いし、臭くて力だけは強い。そんなんで断られる店来て、俺はできると思ってる意味が分からない!
【212】>>204
ありがとうございます(;´д`)
【203】>>196同意

【201】
さっき機嫌の悪いじじぃきた。下半身白髪たらけでキモい。立たせてくれって(笑)自分でどうにかしろって感じ!
【202】↑しかも本強!もちろんことわった。ちんこが好きだと言えとかマジにタヒれ!

【205】
爺は風俗来るな
【226】>>205
言えてる

【206】
タヒれってなんだ?
濁点もついてないし
色々日本語おかしいぞ
【210】>>206
上に線つけて漢字に変換
【211】>>210
うけました

【217】
ジジイの彼女でもないし他人なんだから本番出来ないからって不機嫌になられる筋合いもない。女に断られる自分を恨むべき
【350】>>217 すごい正論(>_<)

【219】
44の既婚です。彼女もいますが、たまに高級デリを利用します。基盤はほとんど出来ます。お礼の気持ちでチップあげてます。年齢をいうと驚かれます。EXILEっぽいとか、サッカー選手みたいとか言われますが、客としてはお世辞でも嬉しいもんです。基盤できても、できなくても女の子の気持ちを考えて遊んでます
【227】>>219キメ~
【222】>>219
料金いくら払う高級デリ?建て前デリの実はDCなら全員基盤OKだよ。
【221】>>219
で?

【229】
円盤断ったら地雷接客になる嬢をなんとかしてくれ
【232】>>229
どっちもどっちだw
風俗はオトコとオンナの駆け引きの場。
選んだのはお前だろ?
まさかのフリー貧乏?(笑)
【230】>>229
同感。円盤断ったら、ケチせこい言われた。本末転倒だがね

【234】
はやくしね 糞爺
【262】>>234
ありがとうございます(;´д`)
【235】>>234
性格悪いと顔つきも悪くなるよ。年寄り甘く見ちゃいかん。黙って言うこと聴きなさい

【243】
アナルとか舐めないよ 無理だから
【246】>>243
でも、いま会ったばかりのきもブサ爺のち○○舐めるんだろ。同じじゃん

【245】
キス嫌いだから無理
【247】>>245
キス断る嬢はいないでしょ。いたら、スタッフに連絡してキャンセルします。

【248】
肝客とよくできるよね。見下しちゃう。
【258】>>248
できません!断ってる!!
本番したければソープ行けばって

【249】
老臭 本番強要 ソープへ
【266】>>249
同意
【255】>>249
同感
【250】>>249
激しく同意

【254】
本番強要は最大の老害!
【257】>>254
その通り
ソープにGO

【272】
爺ってよくソープ来る癖にド下手くそだよな
こんなんでよく奥さん我慢してるなって思う
【273】>>272
相手にされないから来るんだよね
ほとんどが自己満のヘタクソ

【275】
じじいとやりたい女はどこを捜して、も居ない。気持ち悪いだけ。
【276】>>275
間違いない。
肌は気持ち悪いし臭いも最悪
ババアの店に行けよな!

【284】
本強されそうになったら、事務所に電話して!
【303】>>284
そうするしかない
泣き寝入りするなんて嫌
【322】>>303
女が泣き寝入りするのは当然( ̄^ ̄)/

【286】
僕、60近い×1爺いだけど本強求めないし金払い良いから22.25歳の嬢と定期27の嬢とは店で太客だけどこれは鴨客なのかな…勿論基盤もするけど。
【296】>>286
安い金額で馬鹿か。
【291】>>286
まあ、せいぜい束の間の夢を見るんだな
哀れなジイさんよ~w
【292】>>291
残念だね。俺,束の間で終わるような貧乏金持ちじゃないんだよ。
【294】>>292
いやいや、寿命はあとせいぜい5~10年だろ?って話だ、ジイさん!(爆笑)
【289】>>286
女の子はさ、金の為にお前みたいなジジイの誘いにも乗るんだよ
街でその世代をナンパしてついてくるか?
石でも投げつけられて通報されるだろwww
【293】>>289
お前も良い鴨客見つけなよ。どうせ、お茶のデブス嬢だろ(笑)
【288】>>286 こいつNストーカーじゃね(笑)
【287】>>286
金払わなきゃ誰も応じないだろー?
カモ以外のなんなんだ?(笑)
みんな、若い彼氏がいるに決まってんだろ!
自分を太客とか、アホすぎるよwww

【295】
ホスラブに張り付いてるジジイでしょ?
風俗嬢必見!! マイナンバーって板の主じゃないの?
金持ちの資産家の人は、ホスラブ張り付くのかな?(笑)ないでしょ
【302】>>295
確かにカネのない爺しか張り付きませんねw
【297】>>295
なーんだ!そーなんだーw
寂しい老人なんだね

【298】
所詮、金で繋がっただけの仲
アンタが金無くなりゃ同時に女は去るよ
【317】>>298
金が尽きる前に、女が婆あになってこっちが切るよ。(笑)
【318】>>317
風俗に必死過ぎて哀れだよ
つまんない人生だねw
店を出たらお前なんか嬢の記憶から抹殺されてるよ(爆笑)
【320】>>318
遊びだから、記憶に残る必要ないよ。風俗なんて、自分の人生の極1部分なんだよ。肉便器が全ての嬢とは次元が違うよ 笑
【325】>>320
負け惜しみか?w
肉便器が全て?って日本語おかしいけど?お前はジャパーニ~ズ?(爆笑)

【304】
糞爺いと肉便器のスレかw
【305】>>304
あ、貧乏ゴミのお前もなー(笑)

【307】
チン毛に白髪を発見したジジイの、えのきの様なしなしなチ○ポをしゃぶっていた時は、涙がでたよ。
しかもおっきくならないし。
ううう…(;つД`)
でもこれが仕事なんだよね。
あうう…
【316】>>307
なんか、文句言われた?

【309】
年を取って図々しくなる人と謙虚になる人がいるけど風俗にくるジジイは前者。
本強しといて逆ギレとか何様だよ!
【319】>>309
その通り
本強して、断られたら、嬢を人扱いしない発言ばかり繰り返す・・
まさに老害!来ないで!!

【314】
嬢は仕事だから気持ちの良い振りをしてるだけなのにジジイはそれを自分のテクだと真に受けて一人で勝手に盛り上がりSEX出来ると思いきや断ったられて撃沈。なんだよ、騙された~!キ~‼︎こんな感じでしょw
【315】↑うけた(笑)無駄に年取った爺は早く染んでほしいよね

【326】
ジジイをバカにするな、
お前らも いずれ歳を取るんだよ
【334】>>326
てか、ホスラブに張り付いてるジジイはバカにされるわな?(笑)
年取ると欲望のコントロールが出来なくなるのか?
暴走を許すわけねーだろ!
甘えんじゃねーわ!
【333】>>326が見事にフルボッコwwwwww
【329】>>326
いやいや、だってバカが多いんだよ
年寄りはな、エッチ下手だよwww
若いヤツに敵うわけない
あ!もちろん勃ちもねw
【328】>>326
女の子の笑顔はお前にじゃなく、お前が払う金への笑顔なのを忘れるなや
【327】>>326
だったら若いオンナが自分に気があるような妄想はやめるんだな?
マジでウザいし迷惑。
同世代のババア専門店へ行けや!
加齢臭のジジイを好きな女なんかいないんだよー!(爆笑)

【330】
本強 老害 ソープへ
【332】>>330
こちらも老害接客したくありません

ソープ

【335】
風俗嬢はジジイは求めて無いってことでOK?
そりゃ、加齢臭ヒドくて肌は汚い、オマケにフニャチン?誰が喜ぶんだよw
大人しくバアさんや孫との時間を過ごせや~
【368】>>335
大正解!
【369】>>368
だよねwww

【337】
紳士なじじーっていない
【346】>>337
シラケるよね~
見た瞬間、ガッカリする
【343】>>337
ガッツキばかりでシラケるよねw

【340】
プッ(≧▽≦)
お前等、昭和ババァだろ(笑)
【342】>>340
自分のスレで大人しくレスしてるといいでし♪
基盤キチガイ君は無能でしでし♪(笑)

【347】
年寄りってまともな話が通じない
【348】>>347
通じるわけない、年が違い過ぎるからね

【349】
年取って意固地になってるから、間違いを正されても認めないし、思い通りにならないと怒り狂うのだよ。
【351】>>349
まさに老害。

【352】
ジジイって下手だし臭いし、ちょっとキツいこというとすぐすねるし、舐め回すし本当に嫌い。
金要らないから逆チェンジしたい。
【354】>>352
老人の自覚がないんでしょ

【355】
挿入可能な強度が保てないくせにね
【357】>>355
笑える
必死に擦り付けるよねw
フニャフニャなのに~(笑)
【356】>>355
どうせ勃たないのに、やろうとする

【360】
本番やれないからその分出来る限り努力する
エロくなる用頑張るしテクニックも研究
だけど頑張れば頑張る程その気あるんだなと評価され本番強要
本番簡単にやる嬢は努力しないし股さえ開きゃ全て許してもらえると思ってる
デブもブスもテクなし嬢苦労しない嬢も本番さえやりゃ文句ないと思ってる
負けないで頑張ろうねレベル違うから
安い嬢と違うから
【363】>>360 張本「アッパレ!」

【364】
プッ(≧∇≦)
売れない金梨、暇茶バァが文句言うスレですか?(笑)
【367】>>364
ヒガミつまんねーよwww
【366】>>364 低学年脳みそ君は自分のスレで大人しくレスしてるといいでし♪
無能…爆笑

【370】
病むから店に来ないで
吐き気、止まらない
【389】>>370
激しく同意。
汚物にしか見えなくなってきた。
【390】>>389
まさに汚物だよね
シミだらけ~(笑)

【383】
本番強要して断られたら冗談に決まってるじゃんとかいうじじいがうざい。
【392】>>383
寝言は寝てから言えよなww起きたまま寝言なんか言うからキモい
【385】>>383ある!店外断ったら態度変えて冗談が通じないよねだってさ
【386】>>385
だったら言うなよ!って話だよねw
クソ客が!!
【384】>>383
あるある(笑)

【393】
何歳からジジイ?
【395】>>393
55歳~
【408】>>395
見た目の老化の激しさや、ちん力の無い衰えた遅漏客ならじじい。誰が見ても65歳前後。自分は46歳とか言っててあり得ない。口臭は酷いし、肌も髪も老けすぎ。

【394】
ジジイに本強断ったらクレームつけてきたw
なんだ、あの言い方は!教育がなってない!だと。本強は柔らかくではなくきっぱと断れが店の教えだから。ジジイ出禁くらってやんのw
【400】>>394
ウケるー(爆笑)
ガンガン拒否でOK!

【396】
良客ぶってるけど、本番できないと分かると無愛想客に変わるの多い
【399】>>396 わかる(笑) 化けの皮自ら剥がすオッサン(笑)

【397】
【398】↑ソープへGO
【403】>>398
断る。
キリッ
【404】>>403
くだらねー

【406】
こういう嫌なじじいって最初に必ず、Hは好き?とかH好きでしょ?とか確認してこない?一応店コメで店が客寄せのため書いてるのにさ。本番断ると、まるで騙されたみたいな不機嫌な顔して!Hは好きでもじじいみたいに、誰とでも出来さえすればいいわけじゃないから!しかも生で入れたがる糞じじい。ふにゃちんでゴムは気持ち良くないからとか感度が鈍過ぎ。そんなじじい達が病気まき散らしてる。
【412】>>406
あるある過ぎてウケる(笑)

【418】
よく我慢できるねえとか言うジジイいるけど
自分だって自分の妻(ババア)とやりたくないから金払ってまで風俗来るんだろーが
なんで金もらう立場の嬢が無料でジジイとやりたいと思うんだよ
【423】>>418
お見事!
【422】>>418
正論だね!
ジジイは勘違いしてるクソが多い
【419】>>418 ごもっとも!

【425】
勃たないジジイなら挿入はないけど、最近バイアグラ持参で来るやつ増えたからね~
【427】>>425
マジレスするとバイアグラ持参じゃ時間的に最大の効果は期待できないよ
だいたい行為の一時間前にあらかじめ飲んでおくのが、バイアグラーの鉄則
【426】>>425
バイアグラ飲んでもふにゃふにゃだったりする。

【428】
ソープに行って
【429】>>428
ホント。
マジで迷惑だよ

【432】
あんたがプロなら俺のフニャチンいかせろと上から目線の挙げ句入れればいけるとか時間いっぱいゴネるじいさん 疲れた
【436】>>432
お疲れ様!
「風俗じゃ無くて医者行けや!」だよね(笑)
【437】>>436
私それ言うよ
「それEDって病気だからお医者さん行ってください恥ずかしいことじゃないですよ」って
【434】>>432
私なら、入れればいいんですか~?
て、とぼけて、けつの穴に指突っ込んで、前立腺をグリグリするよ。
【435】>>434
さすがだwww
【433】>>432
お疲れ様ー!
そんなジジイには「出直して来いや!」と強気でOK。
勃ちも悪いクセに風俗来んなよ!って話。

【439】
お前ら年寄り馬鹿にしてたらそのうちバチがあたるから。客おらんようになったら商売にならんだろ。
【449】>>439
店がなくなったら困るのはお前だろうが。
【450】>>449
だねwww
【443】>>439
バチが当たるのはイイ歳して風俗で張り切ってるお前だよ(笑)
家族に恥ずかしくないのか?
【442】>>439
嬢だって若い優しいイケメンがいいに決まってる
考えればわかるだろ!色ボケジジイ!w
【441】>>439
加齢臭撒き散らして来るなよ
【440】>>439
はぁ?
勘違いジジイなんかいらねーんだよw
ババアの店行けや~!(笑)

【446】
ジジイの相手した後は念入りに身体洗わないと臭いが取れないから大変。
たまに来るイケメンで口直しだよ(笑)
【454】>>446
そこまでしてジジイの相手して、金のためって笑えるwww
客選べない可哀相な人なんですね(^^;)
【457】>>454
お前は金無くて風俗にも行けずにモンモンとホスラブしてる悲しいヤツだろ(爆笑)
【461】>>457
女だよ!(笑)茶婆は寝てろ(笑)
【455】>>454
肉便器は客とチンポを選べません(笑)

【451】
本番言う高齢者はソープに行けばすむこと
【490】>>451
本当だね
【452】>>451
ソープだって迷惑だよ
ジジイは孫の相手でもしてろって!

【453】
本強なんてしませんね(笑)
嬢の方から素股しているうちに入れられる(笑)
それでなけりゃおねだりされますね(笑)
【458】>>453
まずフツーはあり得ねーなw
たまたまそんな嬢に当たったんだろ
【459】>>458
だね
入らないようにブロックするもんね
【456】>>453
お前、ジジイなの?
妄想か?(笑)
【460】>>456
あぁ 俺ジジィじゃねーからスレちだわ(笑)
いずれにしたって、可愛い嬢なら普通に入れる(笑)
ここでウダウダ文句言うのは昭和ババァだろ?(笑)
入れないヤラない言うのは昭和ババァかデブスのみ(笑)
【464】>>460
明らかに嫌われるタイプだわな
友達もいなさそう(笑)
【463】>>460
恥ずかしいコメント入れんなよ
バカか?w
【462】>>460
なんか偉そうに書いてるけどwww
結局お前も金払わないとsex出来ない
哀れなキモ客なだけだろが(爆笑)

【465】
プッ(≧∇≦)
茶バァ顔真っ赤(笑)
お前ら茶バァとデブス嬢に会うことねーから関係ないね(笑)
【466】>>465
つまんねーよ
ちなみに、オトコな?
お前あまりにイタいよwww

【467】
バーカ 俺は75歳だ 若い時から
鍛えている まだまだ 抜かずに
3発出来るぞ 羨ましいだろう
ひっ ひっ ひっ。
【472】>>467
お前か?
アチコチで出禁食らってるジジイってのは(爆笑)
【471】>>467
75?
迷惑だよ。とっととあの世へ逝けや
【479】>>471
んだんだそうだ。まさに老害だな。とっとと帰りやがれ糞じじい!
邪魔くせえと思われてるんだよな?
【468】>>467
気持ち悪っ(゜ロ゜;

【469】
本番拒むと、必ずむくれてプレイ中断。無言で煙草を吸い始めるよね。
【473】>>469
あるある
スルーでいいんじゃない?
時間も過ぎるしwww

【470】
俺は基盤をしたあといっぷくするぜ(-。-)y-~
基したあとの一本はさいこやね(笑)
【475】>>470
確かに恥ずかしいヤツw
【474】>>470
有料でなw
バカ丸出しだぜ(爆笑)

【482】
口が臭い!
風俗行くより歯医者逝けよ!
歯が腐ってる
【483】>>482
ざまあ(^ω^)

【489】
正常位スマタさせて…こすらせて…は危険
【491】>>489
ホント
入れる気マンマンのクソ客の手口
握らなきゃ危ない

【492】
本強高齢者は出禁になるのに、なぜ最初からソープに行かないのか疑問
【493】>>492 前レスにもあったけど、ピンクサロンや箱ヘルでやることに意義があるみたいだよ。ソープじゃできて当たり前だからつまらないとか…後は、自分だけできた感が良いからとか…
【496】>>493
その割に、最初から基盤できる嬢でなきゃ意味がないとか、できなきゃリピしないとか矛盾した事ぬかすよね。脳味噌腐ってるんだろーか?
【495】>>493
つまり、レイプ願望がある犯罪者予備軍という事ですね。
【498】>>495
嬢の皆さんは
犯罪に巻き込まれる前に通報する勇気を
【494】>>493
7億円宝くじに当たるより確率低いのに?
出来たと言っても無理やりの事
相手の嬢が可哀想
【497】>>494
そして、無理やりやっといて、こんなに簡単にやらせちゃいけないよだの、本当は誰とでもやってるんだろーだのと説教始めるんだ。

【502】
ホテルのビール2本飲ませてくれたけどさ、酔わせてヤろうなんてずいぶん虫のいい話だな。たかだか800円ちょっとで(笑)
頭来て立ち上がって上から全身におしっこかけてやった。
「有料オプだけど特別にタダでいいよ~キャハハハ」って酔ったふりして。
自称Sには屈辱だったろうな。
【503】>>502
良く無事だったね…

【506】
すげーしつこく強要してきて、それでもできないとなると(嫌われたくないからか)「冗談だよ~」とか「なんちゃってネ(笑)」とか言う客もいるよね。だいたい、指名3回めぐらい。
【510】>>506
これ読んで『あ、オレだわ・・』と思ったキモジジイ多数www

【508】
爺さんが多いよね。
先日50代でペラペラよくしゃべる関西人が来たんだけど、本番しないといったとたんに一言も口を利かなくなって笑ったw
【515】>>508
ウゲルwwww身近に多すぎて爆笑したwww
【524】>>515ミゲールみたい
【516】>>515
ジャパニーズ?(笑)
【512】>>508 それ、大人の遊艶地の店長のシマダかも
【509】>>508
ウケる~♪
そんなヤツ多いよねー
こっちだって選ぶわ(笑)

【511】
ハズレ引いたとか思ってんだろけど、本番は基本サービスじゃありませんからぁ(^o^)むしろ本強客がハズレですからぁ
【513】>>511
そうそう(笑)

【520】
気持ち悪く感じない女の人はいないよ
【522】>>520
同感
【521】>>520
それに気付かず、2回目からは常連気取り?
ヤル気マンマンで来られても「はぁ?なにこの臭いフニャちんジジイが!」としか思わんw

【523】
「店長と友達なんだ」とか関係ないし そう言えば断らないとでも?

実際は、何回か通ってて馴れ馴れしく店長に話かけたりするだけ~みたいな!
【530】>>523
へぇー店長から何も聞いてないけどって笑顔で言う
【526】>>523
「本当に友達かどうか確認してみますね」って、事務所に電話してみたらどうなるんだろうね
【525】>>523 わかる!

【527】
『次きたら指名するから!先っちょだけ!今日お金そんなに持ってないから次来たらオプション代払うから~!お願い!』必死すぎ。
【529】>>527
次来たらねって笑顔で言う

【531】
ジジイは姑息で必死だよね
風俗来るヤツらはいい歳して余裕が全くない
【532】>>531
逆だろ
嬢なんて借金まみれの余裕無し。稼ぐためには基盤するしかないんだよ。
【538】>>532
余裕無いのはガッツキ乞食のお前だよ~ ♪
【536】>>532
妄想すんなよ、ジイさん
狂ったのか?www
【541】>>536
コイツは爺ィじゃなくて厨房なんじゃないかな?

まだ童貞で、ボクちんの知らないふうぞくけいじばんで、
最近覚えたにくべんき、とか公衆べんじょって言葉を使って
嬢の皆さんにかまってもらいたくて仕方ないんじゃない?
【545】>>541
お前バカだろ?
【542】>>541
アンカー間違ってるだろ?
アタマ悪いな(笑)
【546】>>542
まぁお前のことだけどな
光の速さで細かい指摘ありがとう童貞
【548】>>546
つまんねーよ
早く仕事行けや!肉体労働者が!w
【543】>>542
いや?
【533】>>532
決めつけんなよ?糞爺w

【535】
客の文句言うなよ、身体売るしか能梨
【558】>>535

 / ̄ ̄ ̄ ̄\
( 人___ )
|ミ/ ー◎-◎-)
(6 :(_ _):)
ノ|/∴ノ 3 :ノ、
/ \____.ノヽ
お前の顔
【559】>>558
たぶん似てるよねー(笑)
【537】>>535
オンナは買ってしか抱けない情けないクズが(爆笑)
【540】>>537
お前はクズ以下

【539】
人生の往生際の断末魔の悪あがきなのかは知りませんが、やることなすこと図々しいし、言うことは傲慢で勘違い、とにかく、見苦しいし、何より迷惑なんです。
もう少し年齢相応の分別を示していただけませんでしょうか?
それとも、脳の老化で、理性と分別は退化し、性欲だけが剥き出しになってしまっていらっしゃるのでしょうか?
【547】>>539
長い。暇ババア

【551】
認知症が始まってるから、自分を判らず来てるのか…
【552】>>551
そっかぁー!!
それ正解かもwww

【553】
本番断り続けたら指名なくなりました。うちのお局さんはゴムも使わないらしいから本指しっかりついてる。
【554】>>553
それでイイんだよ
本番やってたら間違いなく女性は体を痛める。ジワジワとね

【555】
50過ぎのジジイは20代のあたしの身体のあちこち舐め回すのが好きみたい。チップ2万出してお願いだからやらしてくれと頼むから、ゴム着ならとOKしたわ。ま、いっか。
【556】>>555
まあ、本人がイイならOKだよねw

【557】
怒り出すのは、安いショートでシャワーも嫌がりガツガツする明らかな貧乏人と臭いジジイだね
お約束みたいなもんだわwww
【562】>>557 本当だよね!(笑)
【563】>>562
なぜか皆、同じ行動するのがウケる~(爆笑)

【560】
AF可のデリ嬢指名して準備万端、ゴム着けてクリからアナルにチンコ擦り付けてると8割方嬢の方からマンコに誘導されてAFが未遂に終わるのですが、、、

なんか複雑な気分。。。
【561】>>560
お前はバカだろ?

【566】
ホテル入るなり、いきなり君本番出来るの?と聞いてきた糞爺
無理ですねって断ったらチェンジしてくれと言われた
頭おかしいんじゃね?
誰でも出来る訳ないだろ
早くあの世へ逝ってくれ
【570】>>566即そんな事聞いてくるジジイは頭おかしいの多い。
新人だから我慢してたら、本当基地外だったわ><
生本だし、「皆暗黙の了解で本番やるのが普通なんだよ。そんな覚悟ないなら風俗やるんじゃねーわ!!」って説教。言動も訳分からない。仕事は自宅で物書きらしい。
まあ暴力は振るわんだろうと見抜いてたから、もう裸だし全額返金できないから「一番短いコースに変更しますね」って店に電話したら、心配され、小さい声で「本強です」って言ったら飛び出していいって言われたけど、大人の対応でヘルスのお仕事して帰りました。
電話代わって店員にも「本番は暗黙の了解だろう!!」ってくってかかってましたw相当頭おかしい。ていうかちんこも激臭くて絶対あんなの入れたくなかった。
【572】>>570
激臭ちんこの分際でよく本強できるよね・・・
お疲れ様m(__)m
【569】>>566
実際チェンジしたの?
チェンジ理由が本番できないから…って店に言ってやりたい(笑)
【568】>>566
本番できるのと聞くほうが野暮と言うもの。嬢の濡れ具合見てズボっといれないとね。
【567】>>566
そんな糞爺い、こっちからチェンジしちゃえば?

【576】
クセェジジイなんかにヤらせるわけねーだろ!
ババァとやってろ!!
【577】>>576
婆さんもお断りだってさ
【578】>>577
あはは
だよねー(爆笑)

【605】
もう50過ぎたらオスではなく【老人】だと自覚してほしい。

生命にしぶとくしがみついて生き長らえようと必死な姿は醜い。

去り際の美学、滅びの美学。往生際の美しさ。飛ぶ鳥後を濁さず。

猫や犬だって体が老いたら素直に死を待って受け入れる。
交尾したりはしない。
【607】>>605
50以上≠男
50以上=老人

よって
老人=死を素直に受け入れ交尾しない事

と、いう事?

【606】
ゴキブリって死ぬ間際に交尾して卵をばら蒔いてから死ぬ珍しい昆虫なんだよ。
いつ敵に襲われても良いようにゴキブリはオスもメスも卵を羽の裏に隠して持ち歩いてる。
殺される間際にササっとソファ裏などに卵を置いてくる習性がある。

嫌われる生物ほど繁殖欲が強いのは醜いジジイやブサメンの習性によく似てる。
【608】>>606 素晴らしい例えに称賛を送ります。店のホームページに貼って欲しいぐらい。後年齢関係なくチンコたたない人。ご遠慮願います。

【610】
断ったらどんな感じで不機嫌になるの
【613】>>610
ぷいっと不貞腐れてタバコを吸い始めて、お前は駄目だとか説教始めるよ。

狂暴なのだと、どさくさと腹いせで、嬢の身体を引っ掻くのとかもいる。
【620】>>613
それ傷害罪だね
【616】>>613
店員にいって出禁にしたりするの。あんまり酷いとその場に店員を呼んだりとかもあるの。

【614】
若い不細工VS臭いジジイ

チンコ舐めたくないのはどっち?
【615】>>614
後者かな

【1】
ジジイほどそうだよね
へたくそだし

【2】
金もったいねー言われた
ソープいけや

【3】
ネットで基盤円盤って言ってるのを本気にしてるんでしょ

【5】
どこも同じですね(o^∀^o)

【6】
ジジイ本番したいならソープに行けよ!

【7】
ジジイはほんっとヘタクソで痛いし、痛いと言っても無視して続けるし、最悪 本番断って不機嫌になられる筋合いもない。お前の女じゃないんだし

【8】
ソープいけくそじじい

【10】
若くして風俗かよ┓(´~`)┏

【11】
キモ客クオリティー

【12】
ご愁傷さま。若いなら素人だろ(笑)

【15】
本番したきゃわざわざ本番ないヘルスなんかはじめから行かないでソープ行けばいいだけの話だよね

【16】
と毎日茶の婆が申しておられます。(笑)

【17】
最近若い客にも下手くそ多くない?

【22】
挿れないならこのまま指でイカせちゃうよ?(ガシガシ)

それじゃ永遠にイカねーからwwww

【23】
久保進くたばれ

【25】
わかる(笑)
エッチが好きな女なんかいない

【26】
H好きだけど好きな人だったり金が発生したらの話
基本サービス内でなんてソプでもないのにする訳ない

【27】
ウザいよねジジイ

【28】
2,3度逝かすと無抵抗になるからスルッと入れる。
俺の攻めに耐えた嬢は居ないね。

【29】
28さん何勘違いしてるの(笑)

【30】
そんなクソ爺、こっちがキレてやってもいいくらいだよ。

【31】
酒井礼人

【32】
私が新人なのをいいことに本強してきたシジィしねよ。
やらせないと分かると不機嫌になってもう帰ろうとか馬鹿なの?
店側まで不機嫌になるし最悪。
以降干されてるし。もう行かない。

【35】
※※削除されているようです※※

【38】
みのもんたも飲み屋に行ったらすごいらしいね。やらせろ、俺を誰だと思ってんだ。って。オッサン客もそんな感じなのかも(笑)

【40】
本強客なんか要らないよね
だったらショートでも綺麗に遊んでくれる客に頑張るよ

【42】
※※削除されているようです※※

【43】
そんな客要らない。
ソープに行けよ

【47】
入れたくなっちゃったぁ~ダメ?(上目遣い) 
ぶりっこしてきてキモい。だーめ。って断ったら、ガシガシガシガシ。必死の手マン。うざいからわざと無反応にしてたら、『イかないんだね』だと。

『イったことないからわからないの~』って地雷発言したら、『入れたらイケるかもよ?(上から目線)』

やめてください。 団体フリーキモオヤジタヒね

【55】
激しい指入れ、イラマは即コール。女の子の嫌がることはしちゃいけないんですよ☆バイバーイ\(^o^)/

【60】
笑えるな♪

【64】
やっぱアナル責め&チンコ噛み&キンタマ潰しが本強客には効くよ。
男はコレが気持ちいいんでしょ?

【65】
目には目を、攻撃には攻撃を。

【70】
上~機嫌の饒舌だったクソ客に基盤拒否った途端、「だよねーあーきみもう(帰って)いいよ」って社長のダチだとかほざくクソじじいしねよ!社長にちくったから出禁だっての!あたしにたてつく客は社長がただじゃおかねんだよクソどもが!

書くほどのできごとでもないけど書いたったわ(^。^)y-゜゜゜

【74】
なんで風呂屋に行かないの?

【76】
ソープ以外なければいいのに。本番するしないめんどくさい。結果、安売りする事になるから。ソープでいい。

【79】
一発ひっぱたきゃおとなしくやらせるよみんな~

【86】
しつこく本強されたら「店に確認しますね」って言って店に電話すればいいよ。そしたらスタッフがきてくれる。

【87】
ソープいけ

【88】
スレタイにちなんでたまにいるみたいよ。

【89】
もっとお金ちょーだい(;゜∇゜)

【94】
無難にまきあげられるのは3?

【96】
くそ客

【97】
ほっとけそんな貧乏爺

【99】
超高級ソープ店へ!

【103】
二度と来るな(怒)

【104】
ソープいけや

【108】
普段女に飢えてるから諦め悪い

【110】
くそ客

【112】
豚とやればいいじゃん?お似合い(笑)

【115】
ジジイ本番したいならソープに行け!

【116】
性欲溜めた男って必死で大変そー

【117】
ジジイほどへたくそ

【122】
本番したいならソープ逝け!

【144】
来るなじじい  きめえ!

【158】
不機嫌ジジイどもイケメンに嫉妬すんな!

【165】
本強は、ソープへ

【166】
本番したければソープにどうぞ

【167】
ソープがあるでしょ

【168】
モテない糞じじぃのパワハラだよね。

【172】
不機嫌になれば こっちが気を使うとでも思ってるのかね?
そもそも本強されて不機嫌になりたいのはこっちだから。
逆ギレとか達悪い!

【173】
おじいさんに本強されそうになったら、すぐ事務所に電話して!
断っていいんですよ!

【182】
Nスト 本強マシン

【185】
本番したければソープへ

【188】
勃たない、下手、老臭、口臭、それでいて本番強要、ソープに行って

【189】
※※削除されているようです※※

【193】
人間は老いれば老いるほど図々しくなる
まさに老害
気色悪い

【195】
本強する気持ち悪い老人

【197】
汚い口で舐められた部分が全部臭くなる。来ないで。

【198】
風俗行くより病院と歯医者行けよ

【199】
若い子はダメだ!が口癖。あんたより年上居ねーし。

【200】
ふにゃふにゃできめえ

【207】
めっちゃおもろいスレ☆☆☆☆☆

【208】
キモブサ爺いしか入らない肉便器って哀れ~っ!笑

【209】
Twitter出始めの頃亡きハマコーがなう!を聞き間違えて
だう!だと素で勘違いしてたほのぼの話を思い出した

【213】
(笑)

【214】
おいジジー!!おまえシラカぱかりてキモいよ!!
早くイケ!ヤリチン!!ヤリチン!!
イカなくていから金置いてカエレ!!
シャッチョさん!!

【216】
タヒね!じゃないの?

【218】
速攻MG出すわw
そして店出禁で終了

【223】
だよね(笑)

【224】
肉便器って人なの?

【225】
老害 本強 ソープへ

【228】
老人で自覚無いのって哀れだね
フニャちんのクセに(笑)

【231】
スレタイからして、ヘルスの事ですか?

【233】
老臭、下手、本番強要、ソープに!

【236】
客の不細工さには驚く
爺の言うこときくとか冗談

【237】
爺のくせして風俗とかバカでクズ
はやくしね糞爺

【238】
最初からやれるところでやればいいのでやれなくて逆ギレとかバカなの?前の子は出来たら前の子に入れば良くない?ジジイ徘徊するなよ!

【239】
ははやくしね 長生きするなろうがい

【240】
年寄りバカにしても、諭吉1枚かそこらで汚い○○ポ舐めるの、惨めに思わないのか…(笑)

【241】
たまにウ○○付いた阿奈留なめるよな。情けない(涙)(笑)(笑)

【242】
舐めるふりしてればいい

【244】
キスすると、たまぁ~に糞味する嬢いる。二度と入らない

【252】
ジジイは婆専門店に行かせなきゃねー
マジで迷惑!

【253】
年寄りが若い子を求めるのは分からないでもないよ。ただ、勘違いはすんなよなー
コッチは気持ち悪いだけなんだからさ

【256】
客の年齢分布どんなかんじ?
中年3割、老人5割くらい?

【259】
57歳既婚ですが、爺になるのかな!?

【260】
もちろん♪

【261】
早く逝ったのが気まずい下手くそ早漏ジジイ。
終わったら必ず『イソジンある?』ってこっちをバイ菌扱いして優位に立とうと必死なのめっちゃウケるわ。

【263】
50代後半から上の世代の男尊女卑爺ィは老害でしかないからみんなまとめてタヒんでくれよ
何があっても頭下げないし自分の非を認めないしホント迷惑だよ

【264】
本強は客以上にあたしの機嫌がものすごく悪くなり過ぎて相手が気を遣ってくれる。

【265】
何も言ってないのに勝手に裏返して「本番出来ると思ってたのに」とか言ってたジジイいたな。
金持ってるなら泡いけし、第一お前の全身リップ気持ち悪いからもう来なくていい。

【267】
いやじゃ
ソープなど行かん

【268】
本強は老害
女の人 みんな 嫌な思いしてる ソープへ

【269】
勘違いジジイが多いんだなー
まずはクセェ加齢臭をなんとかしろや!(笑)

【270】
老斑の浮いた身体、弾力のない皮膚、真っ白い陰毛、気持ち悪い。

【271】
老害 気持ち悪い 病む

【274】
本強 最悪 老害 ソープに

【277】
本強するから、みんなが迷惑してる、ソープに行けばいいでしょ

【278】
ジジイは孫の相手でもしてろや!

【279】
早く枯れろや

【280】
勃ちも悪いくせに風俗来るなよー
ジジイに惚れる嬢なんかいないんだから
妄想すんなや!w

【281】
そもそも60過ぎて3、40代の女とエッチしたいなんて図々し過ぎる!
お前は億万長者か?(笑)
同世代のバアさんと頑張れや~

【282】
気持ち悪い 病む 老害

【283】
本強ジジイは身の程知らず。
ヘルスで本番できるなんて妄想癖やめてよね。
つぎ本番断って機嫌悪そうにしてるジジイがいたら説教しちゃうよ!

【285】
事務所に電話して出禁にしてもらおう。
客層悪いと女の子の定着率が下がるからね。

【290】
老害来んなよ!!

【299】
今日は久しぶりに店いって抱いてやるか。舐めまくって儂の鬼ピストン喰らわしてやる。

【300】
ソープへ

【301】
気持ち悪~い

【306】
来なくてよし!

【308】
ソープへどうぞ

【311】
まさに老害。
嫌われてるのを自覚してない

【313】
しつこいクンニから入れてこようとする

【321】
てか…マジで人が減ったな、ホスラブ。

【323】
入れちゃ~ダメよ~ダメダメ

【324】
本番強要→通報

【331】
フニャチンのくせに入れたがる
恥ずかしくないのか?
ジジイなんかにヤらせるわけないw

【336】
「○○○ちゃんはヤラせてくれたよ」

「はぁ?」

【338】
ホントだよね(´・ω・)(・ω・`)ネー

【339】
同感。 ジジイやオッサンとやりたい女なんていない。 こっちも相手位選ぶわって感じ

【341】
老人、本強するならソープへ

【344】
爺ィってだいたい手足の指先がカサカサカサカサ干からびてて角質が硬くなってる
そんな指でまさぐられたら痛いに決まってるし、たいてい爪も伸びてる上に触り方ドドドドド下手くそ。
身体を若返らせてから来い。

【345】
ホントだよね
しかも自分は上手いと思ってる(笑)

【353】
本番でも何でもやって稼いだらさっさと辞める

【358】
ジジイのこの嫌われ様(笑)

【359】
高級店に来るおじ様は優しい人が多かったけど大衆店に来る親父はゴミが多かった。

【361】
金ある爺はちゃんと嬢が満足する金額提示するよ
ケチな爺は無料でやろうとする

【362】
この業界は金で働いてるから金ださにゃお気まぐれ言い得にしか思われないよ
スぺサービス受けたきゃそれなりの金払わなきゃ裏サービスら無い

【365】
ふにゃふにゃを無理やり挿入しようと必死こいて、チンコが掃除機の蛇腹状ホースみたくなってるのを、ぺしっと指先で弾き飛ばしてやった事がありますよ。

【371】
年寄り 見ただけで 萎える

【372】
自称桜上水在住の平田孝夫

【373】
75歳

【374】
竿灯のことか

【375】
竿灯は客にあらず♪

【376】
75才??
アホは最後までアホなんだねー(笑)
つーか、気持ち悪いわ

【377】
75でちゃんと勃つの?
射精できないんじゃね?
バイ使用かwww

【378】
ジジイはキメー来んな

【379】
同年代の婆あ専門店に行けやー!

【380】
年末年始くらい来ないで欲しい
マジで。

【381】
ジジイはババアと大人しくしてればいい

【382】
正月からしみったれたジジイの裸なんか見たくないよ

【387】
セコいコジキばっか(笑)

【388】
ジジイは冬眠してな!

【391】
断っても不機嫌になられる筋合いも無いし。ジジイの要求飲むとか一言も言ってないし。

【401】
年取ってまで風俗通い
気持ち悪い

【402】
枯れて

【405】
最初 話で盛り上がってて いざプレーに入り盤出来ないとわかると あからさまな舌打ち&溜息

【407】
じじいはイクのも遅いし、体力なくて立ちも悪くて時間かかるくせに、色々質問が長い。見た目の悪さだけでもガッカリなのに。臭い遅いヘタ糞じじいなんかと禁止の本番やりたい女も居ないよ。キモ臭くても我慢して愛想良くしてるだけ。勘違いするなって感じ。

【409】
ジジイは嫌われ者やね~(爆笑)

【410】
男としてなんの魅力もないし、下手、それで本番強要するからよ

【411】
異性として見ることない性的対象外の存在

【413】
風俗利用するなんて図々しいヤツばかり。
臭いジジイなんか誰も歓迎しないよ

【414】
フニャフニャのじじいなんてお断り。

【415】
お断り

【416】
。クレームだしたところでお前の指名嬢は糞婆だろ。よそ見しないで糞婆指名しろよ。店員も本番黙認してるなら勧めるな!

【417】
ソープ行け

【420】
入れたらお互い気持ち良くなれるよ?とか言うめでたい爺。ハズレに当たった最悪…って両手で顔押さえながら言ったら空気重くなって焦った。

【421】
フニャフニャチンコの80爺が最近 射精しなくなったから風俗で確かめに来た…とかプレッシャー与えてくる爺。風俗だから100パー必ずイカせてくれると思いこんでるモウロク80歳爺!もう 現役引退してください

【424】
ジジイのバカな様子がよく分かるわ ♪

【430】
ソープなら、誰でもOK。
爺、外国人OK。
薬もOK
中々で無制限発射OK

でも、お金は払ってね。
1.お金2.お金3.4.がなくても5.お金6.お金の世界

【431】
ソープに、お金沢山持って行けば
金額次第でOKしてくれるソープ嬢いるかも

【438】
老人だから勃たない

のが当たり前

【444】
本番強要するなら
ソープへどうぞ、高齢者さん

【445】
アタマ悪い客ばかり。
本番NGだからヘルスにいるんだよ
安い金でヤりたいなんてキモいクソジジイ、図々しいんだよ!
せめて最初に金提示してみろよな
バーカ(笑)

【447】
本強ジジイはNGで出禁が一番
あの世で好きなだけヤれや~(爆笑)

【448】
本強はルール違反
ソープへGO 御老人

【476】
ソープへどうぞ

【477】
ソープなら断れないよ

【478】
ソープがあるでしょ

【480】
クソじじい曰わく、
客みんなが出来る、仕事で基盤されんのは嫌なんだ!
ヘルスも仕事だろ?!強要すんな

【484】
こんな真夜中に書き込みしてるバカ
振られて悔しくて眠れないのか?
哀れなヤツだな、

【485】
うんこ食わしとけ

【486】
老 害

【487】
ジジイ、マジいらねー

【488】
ソープへ

【499】
マジでジジイいらねー
臭いしバカばっか
2回目指名したらドヤ顔??
お前なんかにゃ会いたくないわ!

【501】
歯医者行けばー

【504】
釣りだよ

【505】
【ちょっとだけ!さきっぽだけ!いいじゃん、いいじゃん!大丈夫、大丈夫!】…の時の、情けない声、アホな顔…

【507】
『じゃあ何回指名したらやらせてくれる?』妻子持ちに多い(誰がさせるか)

【514】
伊藤二郎改めデカ黒子留吉
あごに直径25センチのデカ黒子のあるきもめんナルシスト。
彼女いない歴=年齢。
永遠の素人童貞。

【528】
本強高齢者 ソープへ

【534】
公衆便所の肉便器なんだからしょうがないだろ

【544】
借金まみれ、チンカスまみれのメンヘラは哀れ

【549】
本強高齢者 ソープへ

【550】
そもそもジジイなんかと会いたくて会ってるわけじゃないのに、なんで勘違いばっかなのかな?
「久しぶり~」とか「待ってた?」とか。。。
一回アタマ見てもらったほうがイイw

【564】
おいらは逆に、そこじゃないわよと
ちんぽ握られてアナルに誘導されたど。AFはそれほど気持ちいいものではないと知った。

【565】
腐れ客

【571】
部屋入っていきなり本番できるの?って堂々と聞いてくる客に頭おかしいの多いと言いたかった。

【573】
店に連絡して事情説明し、すぐドライバー手配してもらったよ
とりあえずNG客決定
あんな屑に年金支給しないで欲しい

【574】
本強する老人はソープへ

【575】
アタマおかしいキチガイジジイいるよねー
誰にも相手にされない狂ったヤツなんだよw
NG、出禁で終了。

【579】
本強ジジイには徹底的に地雷でOK

【580】
ジジイの加齢臭たまらん
鼻が曲がるよ
それだけでNGだわ

【581】
キチガイ団塊世代

【582】
ソープがあるでしょ

【583】
最初から本デリに行けば問題ない

【584】
ヘルスで本強するから嫌われるのが分かってないバカばかり

【585】
初めからソープに行く

解決

【586】
本番断ったらフテクサレ帰るだって
そんな短気な性格だから誰一人やらせてもらえない
そんな客に限ってあんたはやらせない人?といかにも珍しい人の様に言う
店長に聞いたら今迄その爺に入って誰一人やった子はいないよと笑ってた

【587】
本強する老人→ソープへ

【588】
本番強要しても断られるだけ
60歳以上の高齢者は、最初からソープに行けば問題ない

【589】
本番?
ジジイなんか受け入れるわけ無い
徹底的に地雷になるよw
しつこかったら「帰るけど?」でOK

【590】
鶯谷のキチガイ高田
熟女ソープ行け

【591】
醜いシワシワ下半身からたれ流される黄ばんだ精液。

日に日に衰えてゆく醜い老体とは反比例に性への執着だけが肥大し剥き出しになる。

【592】
歳を取るごとに生き長らえる事へ執着してゆく老人の自分本意の醜さ。

そのせいで多くの若い清い女性が犠牲になり被害にあってきた。

【593】
上半身だけはかろうじて人間の姿を保っており
下半身はすでにバケモノと化してる。

人間の理性は失われ射精する事だけ覚えてる古い古い肉の塊。

それが風俗老人。

【594】
自分の醜い老体を棚に上げ、平然と一番若い美人を犠牲にしようとするその厚かましさたるや。

自分の射精の満足しか考えられないから、やられる女の事などこれっぽっちも考えられない。

それが風俗老人。

【595】
嫌われても嫌われても平然と射精したがるそのしぶとい生命力。

叩いても潰してもまだピクピク生きてるゴキブリのような生命力で射精して繁殖させようとするその気持ち悪さ。

それが風俗老人。

【596】
醜い下等生物ほど繁殖への欲求が強くなり性へ執着する。

ゴキブリやミミズなど下等生物は体を切断されてもまだ繁殖しようとする

醜い老人ほど射精にこだわるのは、まさにそれと同じ。

【597】
底辺のキチガイ粘着

【598】
ジジイはお断りってプロフにでも書いとけw

【599】
ジジイ撃沈で逆ギレとかアホやな

【600】
女の人は皆嫌なのよ

【601】
勘違いジジイ、来るなよな!
臭いししつこいし大キライだよ

【602】
もう人に迷惑かけないで

【603】
フニャちんのクセにヤりたがる
勃ちもしないのに風俗来るなよ!

【604】
長生きする事に執着してるジジイも気持ち悪い。
え?まだ生きるつもりなの?って思う。

【609】
本番言う高齢者 ソープへ

【611】
俺は金だけは持ってる
お前ぐらい買えるとか

【612】
金あんだったらソープいくはず

【617】
警察呼んで、傷害罪、脅迫罪、強姦未遂罪で送検起訴してやるぞジジイ

【618】
デリヘルは本番禁止にする事でやって風俗営業許可を警察からもらってる。

だから本番強要された時点で、嬢は堂々と警察呼ぶ権利がある。

店は本番やらせてると警察に知られたくないから警察呼べとは言わないだろうが、実際には裁判で勝てるよ。

こっちは規約違反された被害者なんだから。

【619】
だから今後は

警察呼びますよ

でok

【引用元】
引用元: http://kanto.hostlove.com/fuzoku/20130507031420/1

.
.
.
.
.

 | Copyright © 傷だらけの風俗嬢と風俗関係者達の日記・まとめブログ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.