.
.
.
.
.

写メ日記がお礼ありがとう日記

ホスラブ等でダメージを受けている?風俗嬢と風俗関係者達の掲示板まとめブログです
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2016/08/30(火)

【0】
ほとんどがお礼ありがとう日記になってる
ネタがね~のか

【16】
お礼書くのはいいけど一人一人宛に書いたり、時間、プレイ内容、話のネタなど書く嬢はちょっとな…呼ぶ気失せる
【23】>>016 同じ店の多数の嬢に良いこと言って入ってるからでしょ?そうでなければ自分の彼女でもないのに嫌がる意味がわからない。

【32】
お礼日記書けなんて言われないけどな
同じ店に必死にお礼書いてる人いるけど別に稼げてないしあんまり意味無さそうだよ
【33】>>032
お礼日記なんて営業効果はマイナス。お土産アップしてるの見てもつまらんね。本指は目減りするのと違う??
【34】>>033
でも自分のお土産UPされたら
嬉しいだろ?
【343】>>34本指名のお客さん喜んでくれるから載せてる

【37】
他の客のお土産見たらショックでもう指名したくない
【38】>>037
器が小さいねw
自分のお土産がUPされてたら嬉しいじゃないか。他人なんてどうでもいい。
そういう仕事なんだし
【39】↑
お土産クレクレ乞食女

【45】
何かあげても俺はネタにしないでくれ
って言うし、その前にネタにしてる子は指名しないね
アレ、何かくれって客にねだってる
みたいにも思えて俺は嫌だ
【48】>>045
解るような気もする。でも嬢の立場からしたら、お礼しないわけにもいかないんじゃないかね
【49】>>048
その場で目を見ながら、心を込めてお礼を言ってくれたら、それで十分。

【51】
他の客がおみやげもっていくから手ぶらで行きにくい
【56】>>051
わかるよ!めんどくさいから仕事終わって小腹空いたら何か食べてとこずかい渡す

【62】
あれ文章力や写メや加工のセンス、性格も出るね。凝る子なら手間もすごいだろな

律儀に心から感謝を伝えてる子、戦利品を自慢げに披露する子、
多すぎて義務的にアップしてるだけの子、
テキトーに話を盛ってる様にも見える子と色々だねw、
ただプレーの内容まで一々晒すのは品がないし、飽きて来た感じ
【70】>>062
よくわかる

【65】
嬢にとって客の一人にすぎないけど、お客はお気にで指名してるから他の男の事書かれたら余り良い気分になれないんでない?
【67】>>065
別に書かなくても、他の客のチンポしゃぶっている事実は変わらないわけでしてw

*

【66】
お礼写メ日記毎回載せるなら貰った奴全部の載せればいいのに毎回同じ決まった奴のプレゼントとか。載せられないような物も有るのかもしれないがそれ以外の線引きってなに?客が載せてって言ってるの?
【72】>>066
何故、全員じゃないとわるのかわからない。
貴方のは書かれなかったの?
【77】>>072
行く時は必ず差し入やプレゼント持ってくけど載らない事の方が多い。逆に載るとビックリ。

【79】
人気嬢で写メ日記書いてる嬢はいないな
【82】>>079
人気あるぶんだけ人数いるしそのぶん稼ぎも多いだろうし収入の分だけ税金かかってくるんじゃない?単純に
【81】>>079そうでもないぞ。
とくに最近は。

【83】
日記書いて指名くるなら必死に書くわ!こんにちは。春めいて来ましたね♪
今日もよろしくお願いいたします
【89】>>083
ねっ”毎日書いても誰も来ないもんね。不景気だし…

税金上がるし。

マイナンバー始まるし
…買い手市場だし。

【87】
食べかけだったけど、キシリトールあげたよ
たぶん50円分くらいは残ってたから喜んでくれたよ
【88】>>087
釣り針でけーよ(笑)

【91】
風俗て元々フリーだから行くもん
固定決めるくらいなら彼女にする
【93】>>091
彼女にする?風俗嬢にも相手にされないのに?バカじゃないの!指名料金ケチってんじゃないよ!

【94】
そうですね、
指名料金も無いから手ぶらで来店。
キモい客の典型です。
ちなみに私は写メでお礼の書きます。
【98】>>094
通信料も 経費でおとせるよ 確定申告してる?

【97】
毎度 カラダの写メに

今日もありがとうございます。
お気に入りありがとうございます。

他に中身ない日記。
定型文かよ
【99】>>097
しょうがないよ

バカなんだから↓

しかも四十過ぎて

【100】
四十という勝手な妄想w
【101】>>100
実年齢、他嬢から聞いたもんで。

【102】
硬いと有名な某人妻デリ人気嬢は写メ日記こそめったに書かんが唯一絞られた太客だけにメルアド交換で直接礼をしてるが
【105】>>102
なんでそういう事知ってんの?不思議?書いてる事嘘なのかな。

【106】
見ててつまらないけど、客は喜ぶのかな?
【107】>>106
つまらないのなら見なくてもいいのでは? 何か気になる事があるのかな?

【108】
どういう日記だったら、行ってにたいと思うの?教えて~
【114】>>108その客と話した内容を書くといいよ
ぱっと見て心がこもってるとわかるように
そして標準語をきちんと使うとうけがよい
【113】>>108
なに言ってんだかわからん。酔ってんの?

【116】
お礼そのものもいらないと思う。
エロ写メはどうかな~?バスト強調してるのも見かけるが…
【140】>>116
実際さ、店から言われてやってるだけだけど、自分の体以外の写メなんてアクセス少ないのが現実。こっちも、プラべ写真なんてのせたくないから出勤して、店で自撮りするしかない現実。エロいつもりでのせてるわけでもなく、のせるものがそれしかないだけ。

【120】
ネタがないから書いてるだけ
お土産も自分の写メじゃなくて良いから載せてるだけ
【121】>>120
それ、わかるなあ
自分も仕事のブログネタ集めが習慣になってるから、人のも見たらすぐわかるワw

【124】
詐欺日記
【125】>>124
詐欺日記が仕事です
【126】>>125
みんな知ってるよ。

【127】
内容と写メが合わない
【133】>>127
写メ日記に何の期待?(笑)
【128】>>127
わかんない奴だな。
だからどうでもいいんだって言ってっぺ。
【132】>>128 お前はどうでもいいが、うるさい客もいんだよ!
開けてみたらまったく違う内容って期待外れに頭悪すぎじゃねーw
【137】>>132
何言ってんだかよくわからない。

【138】
お礼日記な上に、その客とのプレイを事細かに書く婆嬢。
書かれた客は嬉しいんだろか?
生々しくて読んでて吐き気がする。
【141】>>138
あは~?よまなきゃいいしょ。

【146】
妻店に多いよな名前まで書いてお礼、必死過ぎて醜くく感じるぜ!
【154】>>146
他人の批判ばかりでストレス発散してるキモヲタの必死さは醜くく感じるぜ!
【152】>>146
考え過ぎだよ。
【151】>>146
それを見て指名する人がいるから良いんじゃねぇ。
嫌なら行かなきゃそれまで。
【148】>>146
店に行かない奴の事は書かないのに何故見て批判ばかりしてるのか解らない。
【150】>>148
カネなしかブサメンストーカーなんじゃね?
【149】>>148
ほんとだよね。店に来てくれてるお客様と、その嬢のことなんだし、行ってないし、かかれてないし、なら関係ないじゃんね。

【155】
写メ日記がお礼日記じゃ詰まらんのだよ!って話だよ!
【157】>>155
スタッフさんが書き込みする偽物より良いんじゃない。
日々の書き込み見てる指名するけど、
割に相性が良いよ。

【156】
ぢゃあお礼日記ぢゃない子の日記見てりゃいいぢゃん。
探せば腐る程いるだろ。
【191】>>156
あんまりいなくない?みんな媚び売り日記。●●●●さんのよく見させてもらって下着参考になったり漫画やドラマやメイク話も。でも辞めちゃったしぃ。あと誰の日記面白いかなぁ。逆に教えて誰ぁ。
【192】>>191
そういう日記が見たいならニュークラ嬢や芸能人のブログ見るべきだと思うけど
風俗に求める内容ではない
【193】>>192
エロさも兼ね備えてたから男がみても女がみて気分悪くならない日記だった!一番いらないのがお礼日記 わざわざロングコースとか本指とかまで書く人は嬢への自慢だと思ってしまうしプレイ内容ほどみたくない内容はない 余裕がない嬢ほどそういう日記になりがちなのがわかった
【194】>>193
でも●●●●は、ニュークラ嬢にもなれず、芸能人にもなれず、挙げ句、ソープ行ったけど逃げて、古巣のデリヘルさえ首になった。
仕事もしないで写メ日記だけやってても、本末転倒だと思うんだけど、そこは見ないようにしてるわけ?
臭いものに蓋ですか?
【197】>>194
写メ日記だけの話してるのに事細かに●●さんの事書いてくれてw
195
写メは男性向けだったからあまり見てないな。内容が好きだった。
見てる人やっぱり多いんですね。誰それ知らないにならなくてよかったです。
似たような写メなら●●アンナちゃんも自撮り多かったような。彼女も人気だしやっぱ内容面白いですか?
【198】>>197
●●さん内容面白かったかなぁ…人によって感じ方違うんだね。
常に人からどう見られてるか気にしてるような悩んでるっぽい内容だったね。あと毎回似たような下着。アニメやゲームの話や一昔前の化粧品の話で、支離滅裂な印象だったな。
【201】>>198
でもちゃんと見てたのはやっぱり何か魅力があるって言ってるようなもんですよw叩きたくて見る人からそうでない人まで。意外とみなさん色んな女の子の見てるんですね。私は●●●●ちゃん、●●リリコちゃん、●●サユキちゃん、あたりかな。見てたの。
【203】>>201
私もまんべんなく有名な子のは見てるけど、どの子もたいして面白いとは感じないな。写メも特別目を引くものもないし。
見てるからって魅力あるってことにはならないと思うけど、魅力あるってことにしなきゃダメなの?
意外とランキングに入ってない子で面白いこと書いてる人はいる。私が見てるのはデリ嬢。写メは可愛くはない。
【215】>>203
やっぱデリ嬢が一番面白いの?ソープ嬢はなんかホストの為に頑張ってるってイメージが強くて箱は女の子同士の文通みたいの多くてあとなんか病んでる嬢多いイメージ。デリ嬢さんが一番明るい内容多い気がする。

【165】
しょっちゅう指名ありがとうアピールしてる子ほど
指名グラフ見たら1~2本とか
せつない
【168】>>165
わかる
【167】>>165
いるいる(笑)

【170】
短文か書かない嬢の方が好感持てるな。
【183】>>170
同意だな
【174】>>170
書かないのは面倒だからじゃね。指名が取れてるなら尚更書かないと思う
【184】>>174
違うと思うぞ俺のお気には日記でお礼はしない逢った時に笑顔でありがとう言う子だぞ
【186】>>184
ハイ!みんなにそうしてますよ。
本指さんたくさんおりますので。
いつもありがとうございます!
【185】>>184
ゼニゲバほどそうだよ
日記なんて金にならない事はしない
【176】>>174
うちの店は本指名ばかりのナンバー嬢たちのほうが、まめに日記更新してる。
【171】>>170
俺は、そういう子は冷たい感じがする

【172】
好感度アップの為に演じて書いてるから
【173】>>172
自分を売り込むための宣伝媒体だからそれが当然でしょ

【177】
フリーで入って二度とコイツには入らねー!って女が俺にお礼日記書いててキモい!
【179】>>177
二度と入る気なくても写メ日記読むんだ(笑)
【181】>>179
何かあってどう書かれているか チェックしてみたのでは?ww
【178】>>177
だれ?(笑)

【188】
いちいち日記のことを叩く奴はわざわざ日記見て叩くネタ探しでもしてんのか?(笑)
【190】>>188
暇な時間だらけだか
隈なく粗探ししてるんだよ
【189】↑当たり

【196】
基本的に
写メ日記は、きちんとお客さん相手に仕事してる人がやるものだと思う。
働きもしないで日記だけ頑張ってる人は、ただ注目されたくて「私を見て!」って叫んでるだけ、寂しさを埋めてるだけだと思う。
お客さんに向かっての日記じゃないんだよね。自分の心の隙間を埋めたくて必死なんだよ。
【199】>>196
そういうコってあまり出勤出来ない分、した時にちゃんと予約埋まるように日頃から日記してるとよく休みがちな友達から聞いたことあるよ。普段出勤しない分、日記でちゃんと存在感アピールしないと出勤した時意味ないって。たぶんそういうコって店に頼らず自分で客呼んだりフリーでいいやってコじゃないんだと思う。
【200】>>199
●●の場合はそれとは違う
たまにしか出勤しないプレミア嬢だったわけじゃなく、出勤予定だったのを毎回ドタキャン
具合悪いという理由で休んだ日も写メ日記だけは鬼更新で常識がなかった
ただ働きたくなかっただけだ
働きたくないけど自分のことは注目してほしい、そういう日記だった

【202】
●●って名前出た瞬間叩かれまくりwよほど嬢からは嫌われてんだねw
しかも長文叩きwww
ただみんな見てたのはある意味有名だったんねw
【205】>>202
みんなそれぞれの意見があるんだから、自分の意にそぐわないからって叩きって決めつけるのは間違いだと思うよ。
【204】>>202
叩かれてる?冷静な意見だと思うよ
そりゃ一応有名だったんじゃないの?ランキングに載ってたから
【206】>>204
別にあなたのその意見は間違ってないと思うよ!てか誰もそのへんの文句はいってなくない?
【208】>>206
文句だと思ってレスはしてないけど

【209】
出勤報告やお礼の日記の何が悪いのかわからない
ただ単に端から見てつまらないってだけでしょ?
日記なんだから、その日働いてた嬢は仕事のこと書くしかないよね
遊んでたわけじゃないんだから
仕事のこと書くのは当たり前では?
【213】>>209
確かに(笑)
休みの日までお客さんのことや仕事のこと書いてたらやりすぎだけど、仕事だった日にお礼書くのは普通だよね。そこを貶されたら、出勤の日に何も書くことない。
【212】>>209
つまらないから面白い日記ない?って話なんじゃないの?この流れは…
【214】>>212
あなたにとって面白い日記って、多分この業界には必要ない日記だと思うよ。もっと違う分野で探してみたら?写メ日記は営業の為にやるもんだから、プライベート日記みたいなものを読めばいいと思う。

【210】
●●ちゃん推しだった人かわいそうwここまで色々書かれると思ってなかっただろうにwって一番びっくりは本人かなwけどたしか出勤出来ないのに日記は更新って生活が駄目だと思ったから辞めたはずだよ。●●も失敗したって。若い時にチャレンジしてたら違ったかも的な日記が最後だったし。体調悪いのを日記でカバーしてたようにみえたな。
【211】>>210
日記でカバーはないよね。あれは逆効果だったと思います。働けない時は静かにして、日記やりたいなら働くしかないって自分を戒めないと。そういう自制力が足りない人だった。

【217】
ネタ的に注目されてもそれが人間としての魅力ではないし、周りはみんな野次馬的な目線で見てるだけ。エキセントリックな嬢は何やらかすかわからなくて面白いしね。
ただそれは魅力じゃない。みんな退屈しのぎを欲しがってるだけ。
変な日記見て楽しみを求めてる人は、日常がつまらない暇人なだけだよ。誰かに楽しませてもらいたいと思ってるだけ。
【221】>>217
書いてる側は誰かを楽しませるために書いてると思う!パフォーマーwで見てる人が実際いるんだからいいしょ!
【224】>>221
風俗の世界でボランティア精神で日記やってるとしたらそれは頭がおかしい
みんな売上げの為にやるのが普通
パフォーマーとして身を切り売りする前に、まず稼がないと(笑)
【228】>>224
もちろんパフォーマーさん達もそれわかっててやってるしょ ただのボランティアなわけないって でないと生活出来るわけないんだから出勤した時にガッツリ稼いで帰るパターンでしょ
【230】>>228
稼げないで愚痴って首になった人だけどね…●●に戻ってからは全然予約入らなくなってた
●●が人気あると思ってる人たちって思い込みでしょ
実際を知らないよね?
【233】>>230
●●じゃなきゃわからない書き込みだよね
【232】>>230
違うからw本指しか出てなかったんだよ
【235】>>232
その本指がほとんど来なくなってたよね
【240】>>235
●●さんでしょ?●●さんの給料バックっていくらだったかわかる?あんだけ休んでても生活出来るってよほどバックがいいのかなって。バックいいなら私●●行きたい!
【238】>>235
なんでわかるの?w
【222】>>221
たしかに●●ちゃんはパフォーマーだwだからついつい見てしまってたような 魅力的というか興味があったの方が言葉あってるかな
【219】>>217
確かにそうかもしれん

【218】
てか店も店だけど日記に踊らされすぎだよね。書きたい嬢だけ好きな内容書かせればいい。それが指名に繋がるか繋がらないかその嬢次第。それでいいと思うんだよね。内容もそう。日記は仕事の一部なんだから接客と一緒で人それぞれでいいと思う。みんながみんな何かにとらわれすぎかと。
【220】>>218
同意
店のランキングのために強制的に日記やらせるアイシングループは死ネ
【223】>>220
ヘブンのいいカモw

【225】
●●の場合は写メ日記しか自分の居場所を見つけられなかったんだと思うけどね
熱狂的ファンは「楽しませてもらってた」と思ってるみたいだけど
実際は●●自身が写メ日記を心の拠り所にしてた感があるから
見てて必死な感じがした
写メ日記しかやることない人って印象だよ
【227】まあ、>>225が世間一般の人の普通の意見だろうね。
●●の盲目オタはいまだにあのキチガイ日記を求めてるみたいだけど、中年女が顔も裸も丸出しでアニメやゲームの話書いてたらホラーだろ。
ゲテモノ見たさに群がる野次馬根性でしかないわ。
【231】>>227
たぶん●●ちゃんだったから出来る技みたいなもんなんだよ。私にはマネは出来ないし、てかしたくないしなんて言う人もいると思うけど実際それで稼いでたんだからたいしたもんだと思う。コスプレで遊ばせてくれる客もいればご飯食べたり飲みにいったりプレゼントも山ほどもらってるしなんだかんだ店も●●ちゃん推しなわけだし文句は言えないかな。私は。
【234】>>231
それあなたの幻想
●●のこと写メ日記でしか知らないでしょ?本当に人気あったと思う?人気あった嬢があんな末路を辿りますか?
コスプレやプレゼントや食事があなたにとってはすごいことに思えるかもしれないけど、視野狭いよ
●●は自己評価と周りからの評価に差が出すぎて店とトラブった
思うように稼げなくなってたよ
【226】>>225
でも実際太客多いっぽいし人気もあったんだから男からしたらそうには見えないっぽいね。女側からしたらその書き込み通りだと思うわ。
【229】>>226
俺は●●のこと可哀想だなと思ってたよ。何か心の病があるんだと思ってる。あんなに休んで日記ばっかり、普通じゃなかっただろ。俺は精神的な治療が必要だと思ってた。人気嬢とは言えないと思う。

【236】
●●のリサちゃんの日記読んでるけどたぶんだけど●●さんと似てる…
リサちゃんは自律神経失調症で休んでばっかだけど●●さんもそれな気がする 違ったらごめんだけど
【241】>>236
自律神経失調症って便利な言葉だよね
●●りさも●●●●も、もっと大きな精神疾患抱えてるはず
昔はそれなりにモテてチヤホヤされた女が、歳取って周りの友達に幸せ先越されて、昔ほどチヤホヤされなくなり、太ったり痩せたり、自分に自信持てない為に接客もできない、どんどん負の連鎖にハマっていく
若い頃に怠けてた女によくありがち
【242】>>241
それでもプライドだけは高くて自分はまだまだイケてると思い込んでる
人から見られてることが快感
しかし実際は歳も取りルックスも落ち頭は悪く、現実社会ではモテない為、写メ日記でいい女気取り
写メ日記だけが自分のステージ
痛々しくて見てられない
【244】>>242
でも見てるんだろがwって最後突っ込みたくなって書いちゃった
【247】>>244
見てるからわかるんだよ
見てるの前提の話に突っ込む理由がわからない
【251】>>247
痛々しくて見てられないってのに突っ込んだんじゃない?wついでに私も同じ事思っちゃったけどw

【237】
なんにしろ辞めた人のことはどうでもいいんじゃないのかな
何か意味ある?
【239】>>237
●●の話にムキになりすぎ(笑)

【243】
何歳になってもキレイで歳を増すごとに精神的にも安定してモテてる女もいるのに、リサや●●は過去の栄光にすがって老いぼれ頭がおかしくなっていった可哀想なタイプ。共通するのは頭の悪さと怠け者。嫌なことから逃げる。だから成長しないで劣化する一方。写メ日記見てたらだいたいわかるな。
【245】>>243
あと誰いるの?

【248】
こういうスレで草生やしてる人って性格が卑しく見えるね
まともな意見出せないからw←で対抗してる感じする
【250】>>248
●●信者はそんな奴ばっかりだよ
やはり屈折した性格の女には屈折した性格の信者が群がる

【249】
リサさんも●●さんも看板背負ってるのか背負わされてるのかわからないけど責任感も強そう。プライドも高そう。だから逆にメンタルやられた。って感じでしょ。私も今看板嬢やってるけど期待されたり自分だけじゃなく店の知名度も維持しなきゃとか確かに給料いいけどメンタルにくるね。何も背負ってない人にはわからないか。。。
【253】>>249
リサも●●も背負わされてるんじゃない
店が違う子に変えようとしたらキレて暴れたりひねくれて出勤放棄したり、そこまでするほど自分の地位を死守してた
二人は確かに似てるよ
誰よりも自分が一番に扱われないと気が済まないタイプ
実際一番にならなくてもいい、周りからは一番だと思われてなきゃ嫌だという見栄っ張り
それを年増になってからやるから痛いんだよ
君も気を付けてね
【256】>>253
いやいや、リサちゃんのいる●●はわからないけど●●ちゃんとこの●●は自ら出しゃばったヒメちゃんってコが看板だよ。けど看板なのに全然人気ないから結局●●ちゃんが頑張るハメになってたんだよ。自分が一番じゃなきゃ駄目ってタイプじゃないってか稼げればどーでもいいってタイプだよw
【257】>>256
じゃ稼げなくて病んだんだ
かわいそう
【259】>>257
君の理解力の方がかわいそう。稼げない話してないし。
【258】>>257
もう少し理解した方いいね
【252】>>249
エッセンスりこも凄いもんね。なんかわかるかも。みんな看板嬢だし。

【254】
歳取ってから不幸になる女って見てられないね
若い嬢さんたち、今が楽しいからって風俗にどっぷり浸かって調子に乗ってたらダメだよ
リサや●●のような悲惨なオバサンになりますよ
早くいい人見つけて結婚した方がいい
女は愛してくれる人がいないと年増になってから気が狂う
【255】>>254 そうだね
ロムってたけど
私も気を付けよ

【267】
VIPミカド
モエ

本指名客ほぼ0
ネット指客からたまたまもらったお土産を写メでアップ
【276】>>267
マジか?

【270】
風俗嬢なんて世間一般から見たらどいつもこいつも同じ風俗嬢に変わりないのに、なにを団栗の背くらべしてんだかww
肉便器どもが笑える
【271】>>270
一人相撲は楽しいかい?

【272】
風俗初心者なんだけど、ここ見てお礼日記書くのやめようかと思った…
確かにお客さん側からすると他の客の事見ると嫌な気分になるもんね
単純に自分の事が書いてあれば嬉しいかなと思ってやってたんだけど
指名取るのって難しいね
【291】>>272
私もそうおもう
客は自分への礼ならいやなきしないけど他人のもみたりするしね

がしかしうちの店礼と出勤日記は強制
【274】>>272
変に客同士を比較させるような内容書かなければ大丈夫じゃない?
【275】>>274
わざとらしくやってる奴もいる。
【273】>>272
個人じゃなく客全員に対してお礼する感じでいいと思うよ
太客にはメールやラインでお礼したらいい

【278】
「たくさん気持ち良くしてくれてありがとう」が一番嫌だな
【279】>>278
同性から見ても気持ち悪いお礼

【280】
GOGOガールズあすか。ブス。
【286】>>280
見てきたけどあれが自分の指名嬢だったらショック受けるわ

【281】
俺のことお礼日記書いてねって自分から催促する客もいる
私は二人だけの思い出だから書きたくないって言うけど(笑)
【285】>>281
なるほど!参考にします!

【282】
デメリットのほうが大きい気がするから
客のことは一切書かない
【283】>>282
賢い

【288】
客のことは一切書かない。お礼は、みんなに向けて、写メ日記読んでくれてありがとう、とか、いつもありがとうってサラッとたまに書くだけ。あとは自分のネタ書いてる。一日一件、出勤時間前にUPするのみ。休みはほとんどあげない。
【289】>>288
だから?

【299】
一人一人に書いてる嬢さんの日記みると
媚びていい顔する仕事だから当然なんだが、
全員に媚びてますって感じがして、書かれてる客もその並びに書かれていい気分してないんじゃないかと思うわ。

男なんて馬鹿で夢みたい生き物なんだから
自分は特別だと思っていたいんじゃないのかな
【333】>>299
それでいいの、そう思われていいと思って書いてる。ある意味割り切れよっていうメッセージ。
【301】>>299
そんなことどうでもいいよ。
見て喜んで来てくれるやつがいるかいないかだから…継続して来てくれてればそれで良しで、お礼日記は続ける。
どうせ、みんなに同じことしてるんだもん。そこらへんは大人の遊びとして多少理解してほしいわ。

【303】
つきっぱで6人接客になっちゃうと1人ぐらいはどんな人だったか忘れちゃう時あるから適当にお礼書いてるわ笑
【304】>>303
それあるあるだわ!笑
全く思い出せなくて1時間くらい記憶を辿ったことある!
【305】>>304
思い出すのに一時間も費やしたあなたはいい人だと思う。

【306】
お礼日記を上げるのが意味わからない。
だから私は店側に写メ日記を一切致しません。と断ってる。
そこまでネタ書いて必死に客を呼び込みたいのかな。
【308】>>306
確かに!!
出したからって、指名に繋がるかと言えばそうとも限らない。来ないときは来ない。営業メールとかしている娘もいるし。
出さないより出した方がいいに決まっているけど

【313】
当人の人間性のが大きいな
ナンバー嬢でもあまり叩かれない子もいるし
大して人気ないのにやけに叩かれる子もいる
厭味を感じさせる子は叩かれるみたい
【314】>>313それもあるかもしれないが、やたら叩く奴っていうのは妬みぽかったりおもしろおかしくバカにするのが生き甲斐みたいなところあるんじゃないの?

【316】
ナンバーのくせにお礼日記一つも書かないのがいるが本指あるのか?みんなに怪しまれてるのいるな
【322】>>316
うちのお店、不動のNo.1と2だけ写メ日記やってないよ!でも毎日埋まってるわ。
【328】>>322 うちのはいつも鬼待機のわりに客ついてない。インチキ色管だと言われてるよ。

【323】
写メ日記してないナンバー嬢は
個別で直接やりとりしてるからね
【329】>>323
天外基盤嬢だと公言してるのと同じ
ある意味計算ずくだろう

【330】
客送った瞬間にあ~ウゼェきもすぎ~とかアイツほんと臭いとか言ってるのに、日記じゃ嬉しいだのまた絶対来てね!だの書いてるんだから風俗嬢ってすごい。
【331】>>330
客商売はみんなそう。いつまでもゆめみてんなよw
【332】>>331
客じゃねーよ

【334】
いつも日記で暴れたりしてたメンヘラ嬢が個スレでも日記について叩かれだして
当然個スレ見てるその嬢の日記の変貌がまた笑える。

今は個人お礼日記オンリーになってるが
全員に冒頭が

昨日はありがとう!
楽しかった~etc 定型文しか書けないならやめとけww
【341】>>334 オキニ嬢じゃないんならそおっとしておいてやれよ!イチイチうるさい!
【346】>>341
心当たりがあるのかな?
【335】>>334
営業ってそんなもんだよ。

いつもお世話になっております…だとか、昨日はありがとうございましただとか、風俗に限らず出だしはそんなもんですよ。

【336】
うちの店は指名グラフ張り出されてるから本指はすぐわかるのに、指名全然取れてない子たちが毎度また会えて嬉しい~って載せてる...
架空のお礼日記こわいよ
【347】>>336です
皆さんのお店にも似たような女の子いるんですね(*_*)
写メ日記だけ見たお客さんは人気ある子なんだな~?って思って営業効果あるのかもだけど、一緒に働いてる側としてはなんとも言えぬ気持ちになる。笑 まぁいいか~
【348】>>347
まあ、内心Pgr対象だねww
痛い人だなーと思ってる。
ずっとそんな調子だけどやっぱりリピ少ないのかランクいつも下
【350】>>348
痛いよねww

キメ顔や際どいエロ写メには気合を感じるけど、内容はエア指名のお礼だし頑張るところ違うよって思ってしまうw
【338】>>336

334だけどそのメンヘラ嬢が前それやってたww
エアお礼日記(笑)
どこにでもいるんだね
虚栄心が強いのか周り見えてないのか
【337】>>336
それこわいね!笑
フリーにありがとう書いてるのかな?

【339】
フリーなのに書いてる人いるよね
【340】>>339
うちの店写真指名だとグラフつかないから、実際わかんないけどね…どれがフリーで写真指名か。ネット指名と本指名しかグラフもつかなきゃ、指名料も入らない。

【344】
知的装って社会情勢とか書いてるけど、文面おかしい事に気付かないのが笑えます
【345】>>344
『知的な人を装って』でしょ。
少なくともお前からは知性を感じないw

【349】
震災のこととか書いた後に、それではご来店お待ちしてますみたいなやつは頭おかしいのかなと思う
【351】>>349
結構そういうのもいたねww

【354】
着いたお客さんのお金のお陰でお給料いただける訳ですから、フリー写指本指
全てにありがとう日記しています
ただし馬が合わずに早上がりした人、本強で酷い人には書いていません
【355】>>354
人を選ぶなよ
【359】>>355
人は選ばないが塵みたいな阿呆は例外だね
【356】>>355あんたが女なら、あまりに酷い本番強要客にありがとうと言える?暴言罵声を浴びせられた客にありがとうと言える?
【360】>>356 私は本強客にも一応書く。感じの悪い客程ホスラブに書き込みしにくる率高そうだし。逆に罪悪感を持たせるような内容をさりげなく書く。笑

【361】
皆様ありがとうとかお飲み物お土産感謝ですw
要するに股開きまくって土産持ってこいのアピールだろ
【364】>>361
いや、いらないの。ゴミになるだけだし…お土産はいらないよ。なるべく手ぶらで来て欲しい。

【365】
飲み物土産アピールする嬢はクレクレということだろ?
【370】>>365 そういう受け取り方する客は面倒臭いウザイわ
【368】>>365
いや、全然そんなつもりない。なにもいらない。捨てるだけだから。
【367】>>365
ホイ!ホイ!ホッホーイ
【366】>>365載せるのは万超えのもの
ジュース一本なんて土産にはいらん

【369】
土産なんて日記のネタにしかならないってことだよ
【371】>>369
そう!写真撮ってから、スタッフにあげるか捨てるかどちらか。

【373】
お土産くれる客もそんなに気にしてないと思う
気にしてるのはお土産もらえない地雷嬢やお土産買えない貧乏客っぽい
【376】>>373 同意

【374】
お礼日記やプライベートをさらけ出す必要あるの?
私は写メ日記は一切しないけどね。
ってかする気ない。
店からはしつこく言われてるけど…
でも、しない。
【377】>>374
需要無い嬢なら
わざわざこのスレに書き込まなくておk
見栄って痛いね
【375】>>374
続き。写メ日記しないとダメだと言う風営法やすすきの条例で科せられてるのかな?
するしないは本人の自由だから強引に言わないでほしいわね。

【379】
プレゼントを買ってくる客がいて、日記にそれを載せればその客が喜ぶから載せる
そしたら他の客もそういう流れで買っていくようになり、嬢も貰うのが当たり前になる
そうなったら病気だと思わない?終いにはまるでおねだりをするかのような日記も書き始める
人としては末期だな This is 風俗嬢だけど
【385】>>379
全然当たり前になんかならないよ。お土産欲しくないしいらないから持って帰らないし、そこ期待してない。
【382】>>379
普通ならそんなんならないだろ。

あ、普通じゃないか。
【381】>>379
別に良いと思う
貴女が僻んでるだけだよ
【383】>>381
多分だけど
「こちらは風俗嬢です」ではなく
「これぞ風俗嬢」だと思うよ
書き方が明らか男だから

【386】
土産よりチップの方が喜ぶかな?
【387】>>386
ざっつらいと!
【388】>>387
次から、そうするわ

【391】
安いコンビニケーキ貰ってありがとう日記
切ないな
【392】>>391
手作りよりも嬉しい私がいるww

【0】
ほとんどがお礼ありがとう日記になってる
ネタがね~のか

【1】
ネタならたくさんあるよ。でも本音で書いたら後からウザイから書かないだけ。
休日に遊びに行きました~って書いても彼氏いるのかとか誰と行っただのウザイから。
風俗嬢に嫉妬するなや

【2】
お礼嬉しいけどな

【3】
器の小さい客を持つと他の客に書いたお礼日記でキレたり来なくなったりするから良し悪しあるよね

【4】
ああ、俺のことか。

【5】
そんな粗末な客むしろいらないでしょ

【6】
そして誰も来なくなった・・・

【7】
お礼日記見てヤキモチ妬くキモ客

【8】
俺のことか。

もう行かねーから安心しな。

【9】
「お礼日記見てヤキモチ妬くキモ客」と思っている馬鹿地雷嬢

【10】
お礼日記を書く無神経さ‥

【11】
色恋求めるキモ客イラネってことだろ

【12】
写メ見てイヤミ言う客もいる

【13】
ゴリラきも

【14】
メールと勘違いしてるんじゃね(笑)
アドレス知らない糞客

【15】
病んでますアピールよりいいと思う

【17】
一つの日記に、個別にお礼かかれても
まとめて手抜き挨拶みたいで嫌だよぬ

【18】
ありがとう

【19】
皆様~今日はご来店・ご指名ありがとうございました。

【20】
個人の自由です

【21】
代わりに書いて下さい

【22】
結局何をどう書いても文句言うってことだよな

【24】
ワケワカメな自分大好きアピールよりずっといい

【25】
ワケワカメって久しぶりに聞いたわw

【26】
ありがじゅう(=^0^=)

【27】
写メ日記でバックあるとこは個別お礼日記多いかもね。
自分撮りもネタ切れるしお土産撮るとかしか上げようがないんじゃないかな。
それ以外は自分人気あるアピールしたい痛い嬢なんじゃない。

【28】
いや、お礼書かないと店がウザいから仕方なく書いているだけだから

【29】
いろんなご意見見て怖くなってきた、、
写メ日記少し控えようかな、、

【30】
控えたら控えたでホスラブ見てるとかって叩かれるよ

【31】
言わしとけば

【35】
????さんにもらいました~ありがとう~とか露骨なのじゃなくて普通の日記の写メでさりげなく持ってたり身に着けてるとグッときますw

【36】
ありがとう

【40】
エロ写メ載せれば満足か(笑)

【41】
お礼日記は逆効果だ

【42】
人それぞれ

【43】
書いたり書かなかったりは差別的で嫌だね。

【44】
来てほしくない客やいらないもの持ってくる客のは書かないっしょ

【46】
No.1だった子が個別に1つずつお礼日記上げてたら指名減って自滅したよ。お店の日記その子のお礼日記で埋まり、邪魔だし見たくないという客からのクレームもあったし。

【47】
自分が書かれてるの見たが、別に次指名する気ねーし、いちいち書くなや!

【50】
お礼を書くと人気有り無しが解るしもし書き忘れたら大変迷惑になる。

【52】
お礼日記禁止の店もあるがな

【53】
最近ワンパターンになってきてきる
書く内容なんて限られてるから仕方ないか!

【54】
お礼日記って書く奴アホなの

【55】
差し入れとか手土産持ってかないとお礼書いてくれませんがな…

【57】
でもさ、今までお礼日記書いていたのに急に書かなくなったら変だよな

【58】
奥鉄はお礼日記はほぼ強制だよね。

【59】
お礼日記書き続けてたら、ずっとメッセージきてた人から、これからも沢山の男に可愛がってもらって下さい。頑張ってね。って嫌味っぽいメッセが来た。気持ち悪かった。

【60】
やきもちやく客もいるからめんどくてやめた

【61】
だからお礼日記は営業的にはマイナス、稼ぎたかったらやめとけ。

【63】
ヤキモチとかキモくね?
客なんてその他大勢の1人に過ぎないのにな

【64】
強制で嫌々やってるのに書きたいネタなんてあるわけない

【68】
自分の物でも誰の物でもないし
女として見ないようにしてる

【69】
※※削除されているようです※※

【71】
物乞いの哀れな女に見えてくる

【73】
いちいち、貰った物を載せないで 差し入れありがとうって文だけでよくない?

【74】
日記を見ると気持ちよかったとか火照ったとか書いてあるよね
女の子たちも狭い個室でお客さん待ってて来てくれたら嬉しくてココロを許しちゃうんだね
また来てくださいってことは、あんなやらしいことをされたいって事だな

【75】
君は人気あるから日記忙しいでしょ~と皮肉込めていったら、あんなの社交辞令だとさ

【76】
「おはようございます、今日は天気がいいですね」
「こんにちわ、温かいですね」
こういう社交辞令って社会生活においては結構あるよね
でも、そこに真実があるんだよ
寒い日に温かいですねって嘘は言わないし、大雪の日に晴れてますねとも言わない
社交辞令で気持ちよかったというのは気持ちよかったんだろう
おまんこをピクピクさせてイッておいて、気持ちよくなかったとは言わないだろうよ

【78】
全体じゃないけど自分の顔とか載せるバカいるは。

親とか見たらどうすんの?

超ネット社会だよ…

【80】
人気がないから日記で釣らないとならないのさ
もうすぐ地雷の地雷もどきだから必死なんだろうけどね

【84】
いろんな客からお土産もらってるけど
一人で食べきれるわけがない
スタッフにあげたり賞味期限切れて捨ててるんだろうな

【85】
高級なスイーツとかオキニのお客様からもらったもの以外はスタッフにあげてるよ 流石にすてるのは気が引けるから

【86】
コンビニで買えるようなガム系なら持っていく意味ないんじゃないかね?
猿並の知能の俺でも解るよ

【90】
書いても行かないよ(笑)

【92】
は?馬鹿っぽい発言

【95】
お土産いらん
それなら延長してもらうわ

【96】
確かに食べ物もらうなら延長のほうが嬉しい

【103】
No.落ちたしな

【104】
はんかくさい

【109】
ちゃんと自己アピールと日本語が出来ていると参考になる

【110】
お礼日記はなるべく店がヤレと言ってるのでやってるけどかなり面倒です。

【111】
写メ日記参考にして呼ぶとき見てみる 顔こそイラン。

【112】
言われても気にしません。お客さんはアンタだけじゃないし。言いふらしたオンナは可哀想。自信ないのか口軽いし頭も軽いねきっと。

【115】
俺は会話垂れ流しにされたらすごく嫌な派
みんなありがとう(はぁと)くらいでちょうどいい

【117】
御礼日記は知りたくもない他の客とのイチャイチャを見せつけられているようで何か嫌だな。プレゼントの写真とか見ちゃうと手ぶらで来店しづらくなるし。まるで催促されてるようだ

【118】
考え過ぎだね
お礼写メなんて社交辞令だから別に気にならんよ

【119】
社交辞令ならなくてもいいわ

【122】
めんどくさい

【123】
嘘だらけ。

【129】
さすがに今日はつつしんだ日記でしょう。
日本人として…

【130】
変わんないんだけど

【131】
人間性によるでしょう。

【134】
指名しなきゃいいんじゃね

【135】
未来日記書いてやろうか
その通りに行動しなきゃだめなんだぞ

【136】
意外と読まれていることは承知しといたほうがいいぞ
変なの書いてたらすぐ叩かれるんだからさ、君みたいに

【139】
店に書けって言われるから業務として書いてるんだろ。頭悪いヤツにはつらいだろな(笑)

【142】
まとめてお礼日記あげてお礼の意味無いだろ?馬鹿なのか。

【143】
もちろん

【144】
人それぞれだし意味はあるんじゃないの、あほ?

【145】
個別にすると勘違いするからな!

【147】
※※削除されているようです※※

【153】
みんなに指摘されてたんだ(笑)やっぱり。

【158】
見ても行ける写メ無いけど 地方の放ましだね

【159】
ちゃんと書いて偉いねって言われるのがほとんど。ここで叩いてるやつは指名が来ない嬢か金がなくて行けない妬み客でしょ?ちゃんと来る人は何にも言わないよ

【160】
百位使えょ 秋田県

【161】
私なんて1人しか客つかなかった日でも架空のお客さん作って4人付いたようなありがとう日記書いてるよ。

【162】
まずさ、お礼日記でも、営業日記でも、なんでもいいけどさ、嫌なら読まなきゃいいんじゃない?
なんで見るの??

【163】
店が繁盛しているように暇でも
沢山ご来店ありがとうと書くよ

【164】
さすがに指名ありがとうはグラフがあるから、指名の割り増しは書かない。

【166】
私は指名あっても指名と書かない。
無駄に競争心煽りたくないから。

【169】
お礼書いて人気をアピール

【175】
細かいこと書かれたらドン引きします。
書かないで

【180】
写メ日記していても指名もなにもなきゃバカみたいだな

【182】
よくある事(笑)

【187】
184と同じだ

【195】
●●の●●さん有名だったけど、私は何も魅力感じなかったな。自撮りの写メを貼り付けてるだけで、何がしたい人なのかわからなかった。メインの仕事もサボってばかりだったみたいだし。やること(仕事)やって、初めて認められる世界なのに、楽な方に逃げてる堕落した人にしか見えなかったよ。ファンの人には悪いけど。

【207】
写メ日記は一部の熱狂的ファンのものじゃないから、お店の営業なんだから、写メが余ってるからとか、自分の欲求を満たす為に鬼更新してるのはおかしい。

【216】
ネタみたいな日記書くメンヘラ嬢減ったね
変なこと書く嬢は店の印象悪くするから淘汰される
お礼日記が当たり前の世界だよ

【246】
ダメになる女は自分に甘いんだよ
なんだかんだ理由つけたり言い訳して自分のだらしない部分を正当化しようとする
歳とともに美しくなる女は決して言い訳しない
潔い
リサも●●も日記はグダグダだった
人柄って文章に出るよな

【260】
確かに稼げないで病むとか笑った なんでそーなるの 叩けばいいってもんじゃないしょ

【261】
某デリで
「待機しています。是非御指名宜しくお願い致します。」
とアップされていたな。

【262】
よっぽどお気にの客だったんだな。
あそこまで書かれたらばか臭くなってきた。

【263】
通って相談にものっていたのに
あんまりだわ

【264】
新規客のタナカ会話もなくお礼日記のネタがないって嘆いてたぜww

【265】
その日の客の特徴とか覚えてて書いてるから好感持てると思うけど。

【266】
●●はマジで痛い、30過ぎてマジでババアのくせにばつぐんとか痛すぎ、待機しまくりだしシクレでも相当嫌われてましたから

【268】
ここに嬢の名前だして叩いてる奴らよか●●のが間違いなく稼いでるけどな!
病的にやってんのもふりだってわからないバカばかりだな、風俗なんてよくも悪くも注目されたもん勝ち。●●超えてから文句言えよ

【269】
●●もリサも、サユキもアンナもゴーゴー女は痛いのしかいないメンヘラしかいない。みんな揃って整形AV人生終わりましたぁ

【277】
お土産の写真はまるで催促されてるみたいで嫌だな…
手ブラだと申し訳なくなる。貧乏人にはお土産の費用は地味に痛いんだわ

【284】
一万以上の物やお土産など参る!

【287】
リア顔見てみろ

【290】
なんか仲良くなると書くの面倒

【292】
お礼日記書きたくなくなるけど
今まで書いてると やめづらい

【293】
なさけなや

【294】
一人一人に書いてしまうと本数知られるから、ひとまとめにしてるw

【295】
それでいい。客も萎えるから。

【296】
来てくれるのはすごくうれしいけど
あまりに立て続けだとお礼日記書くのなんだか恥ずかしくなる。お客さんは日記をいつも読んでくれているみたいだから今さら書かないわけにもいかないし。
こんなことなら一人ひとりにお礼日記アップしなければよかったと後悔

【297】
それ。いまさら止めれなくなる。キモ客は楽しみにしてるから。
携帯壊れたとか機種変したとかいって、一時期日記やめて再開したら一人ひとりは止めてまとめてお礼にすればいいんじゃないかな。

【298】
出勤予定を書いてもらうのが一番実用的。

【300】
ひとりひとりを大事にしていたら同じ内容の有難う日記にはならないと思うけど。

【302】
お礼日記なら楽だし良いよねー!ありがとうって書いてればいいからね

【307】
このご時世、店側の努力だけでは限界があるんだよ
だからキャストもできるだけ努力して下さいね、って事で写メ日記をほぼ強制させるのさ

【309】
〆に
末長くよろしくお願いします
とか重くね?
たかが風俗だぞ

【310】
来年もよろしく…とかな。来年つーか、来月も明日もねーだろ!(笑)

【311】
やればやるほど客こねーわ。(笑)

【312】
指名が多いとお礼日記大変だよね。おかしな客に嫉妬されたり暇嬢に妬まれて個スレで叩かれたりするんだろうね。

【315】
指名でもフリーでも着いた嬢が自分の要求を満たしてくれなければ面白くなくていつまでも粘着し叩く場合もあるだろう!大人げないと思う!

【317】
人気嬢はお客さんに日記を書くのやめるよ要望が多いよ

【318】
お礼日記書かなくていいのにな
もう使いたくなくなったというのはある

【319】
お店のスタッフに言われるのでお礼日記にしてます。
ごめんなさい

【320】
お礼日記書いたほうが指名取れるのがわかったし、書きたいから書いてる。お客さんのこと思い出しやすくなるしメリットのほうが大きい。

【321】
個人宛て日記は絶対にかかない。
それで減る客、入らない人がいるデメリットがある。
貢ぎ物写メは上げる。
女からはひがまれて個スレ叩かれるけど関係ない。
男はもっといいものを持ってくる。
稼ぐ為にやってるからね

【324】
お礼日記書けって店長うるさかったなぁ

【325】
嫌なら見なければ良いと言うが
分かってるけど見てしまう情けない俺

【326】
書いてる方が「客入ってるんだなぁ」とは思うけど、電話しても『受付終了しました』となるからな。
日記読んで新規開拓したくてもお礼写メばかりじゃ萎える…。

【327】
ラ・メイド従業員 三部宏樹

【342】
わたし人気嬢じゃないから本指名、写真指名、フリーでも書いてるよ
ただしあまりに性格悪い写真指名とフリーには書いていないけど

【352】
ホスラブ見すぎてとうとう日記書かなくなったww

【353】
ホスラブ見ててもお礼日記は書きますよー、フリーにしか付かなくても書いてます。
まぁ、みんなまとめてですが。

【357】
別にみんなにいい顔しなくてもいいと思うけど
あまりに酷いマナー違反の客はスタッフに伝えればいいし無理にお礼日記書かなくてもいいと思う

【358】
うん。
とりまお礼日記ってつまんない。
し、他の客でも楽しんでプレイしてんだって思うから損の方が多そう。

私は太客だけ厳選する。いちいちお礼は書かないが文中にその人にしか伝わらない言葉を入れる。貧乏客いらね。

【362】
いやお土産なんていらないからw

【363】
土産は載せる。貧乏客いらねーし

【372】
スタッフがたまに個包装のお菓子くれる
お土産持ってってもスタッフとか他の嬢にまわされてくよ

【378】
チャンス逃してるのに気付いて
ないからいいんじゃない?

【380】
気持ちだから

【384】
高い貢ぎ物はガッツキ貧乏客避けになる。
土産写メ気にしない人はそもそもガッツイてない普通客。

【389】
いつも見栄張って予約ありがとう日記書いてる嬢、昨日から必死に今日の出勤で指名呼ぼうと日記アピってたのに入らなかったから休んだ。そういう身勝手なとこがなんだかイラっとくる。1人は入ってたらしくわざわざ「○さん予約してくれてたのにごめんなさい」
個スレで書けばと思うかもだけど、その嬢ホスラブ常駐でそのスレ上がると店全員の個スレが上がりまくるから書けない。
ほっとけばいいんだけど勘違い酷いし目に嫌でも入るからウザい

【390】
長文愚痴スレ汚し失礼した。
吐き出したくて。
真面目に出勤してる人間もいて、ドタは店全体のイメージわるくなるから本当迷惑。

【393】
動画も日記に載せれるようになったの?

【引用元】
引用元: http://hokkai.hostlove.com/h_fuzoku/20130611185946/1

.
.
.
.
.

 | Copyright © 傷だらけの風俗嬢と風俗関係者達の日記・まとめブログ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.