.
.
.
.
.

カラダ中、舐めまわすクソ客

ホスラブ等でダメージを受けている?風俗嬢と風俗関係者達の掲示板まとめブログです
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2016/08/21(日)

【0】
主のお客様は全身舐めまわすクソ客が多く気が狂いそうです。
あんな格好こんな格好させられて、
髪からつま先までとにかくベロベロ舐め回す(怒)マジで鳥肌たってる。
舐め回されるために出勤してんぢゃねーんだよ。
みんな、舐め回し客をどうやって、制御してるんですか?
出勤後は思い出してしまってご飯も食べられません。
【794】>>000
そんなに嫌なら触られない店を選べば良いのでは?
【788】>>000
続けるなら忘れるのが一番。
【777】>>000
あなたもお客さんにホント失礼!
お金貰ってる時点でプロです。
そんな事言ってるならとっとと辞めれば
!バカじゃないの!
【742】>>000
じゃあ、風辞めろカスw
【726】>>000 チュッパチャップスの気持ちが分かりましたにスレタイ変えて(笑)
【706】>>000
お前は地雷
やめろ!
【441】>>000
プッ(≧▽≦)
クソ笑える(笑)
お前は舐めまわされるためにこれまで生きてきたんだよ(笑)
それが嫌なら昼職でかせぎゃぁ良いじゃんか。体は使いたくないが金は欲しいって単なる甘ちゃん、世間知らず。
【448】>>441←に対しての執着力 必死ですね 内容は前とほぼ同じ小学校中退ですか?それとも在日のバカチョンかな。
【446】>>441
からしと下剤を、要らなくなったクリーム状の化粧品に混ぜて、塗りたくって舐めさせたる。
【447】>>446
肌荒れちゃうよ…
お皿に入れて舐めさせないと!
【445】>>441
つまんねえレスしてねーでクソして寝れ。
【444】>>441
糞すぎて笑えねーー!!
【443】>>441
7月のカキコにレスする世間知らずっぷり。流石、低学歴低所得者層の本キモ客だわ。
【442】>>441
はぁ…(-_-;)頭悪いこちゃん!
【372】>>000 貴様客にむかってクソとはなにごとか せいばいしてやるわ
【190】>>000
顔はともかく、それ以外の部分舐めまわしNGとか有り得ない!好きにさせてもらうよ。仕事なんだから嫌でも我慢しろ!無理なら次からNGにすりゃいいだけ。
【179】>>000
バカ
【177】>>000嫌ならやめれば?肉便器
【137】>>000
舐め回される為に出勤してるんだよおバカさんw
【161】>>137
そういうことだよな
【36】>>000
一生キモ客に舐められてろ!
クソザマア見ろ!
クズ肉便婆!
【37】>>036
キモブサすぎて出禁になったからって暴言はよくないよ。
【26】>>000
攻めに徹する、相手に同等、それ以上の攻めをすればおとなしくなる
【28】>>026 攻めなんかさせないお(^3^)

可愛ければマグロンでいいんだお(^3^)
最後はオプションで
ペロちゃんのオチンポミルク、どっくどっく発射するお(^3^)/

足の親指か、脇の下に発射するお(^3^)
【21】>>000、嫌なら辞めて、真っ当に働け、売春婦!
【22】>>021
ふん、野毛のホームレスには言われたくありません。竿灯さん、貴方はホスラブ出禁ですから
【12】>>000
舐め好きだって、誰でもとは限らない。主に、見てる男を舐めたくて たまらん気分にさせる独特のセックスアピールがあるんだよ。いやならSキャラに切り換えて、舐められる前に舐めろ、に一票。
【17】>>012
舐めさせられるよりましじゃない?
【4】>>000
ブス茶婆を舐め回す奴、居らんやろ?
妄想はええから消えろ!茶婆

*

【3】
時間内、舐め回すだけ舐め回して抜かずに帰る客も結構いるよ。
フガフガピチャピチャ犬みたいだけど、はい!時間です!って言えば、サッと離れるから、楽っちゃ楽だけど、シャワーのときなんか全身かゆい気がする。
ワンコだと思えばかわいいもんだよ。
【20】>>003
いるいる。あの人たちの目的は何なんだろうね…

【5】
お前の唾臭いから舐めんなよ!!
首とか指舐めるのマジでやめてくれ。

キモい高田
【6】>>005
本人に言えよブス~

【8】
唾がくっさいよね。
【9】>>008
たしかに
あれって本人わからないのかな

【10】
あたしの強烈イヌ客
首顔耳なめ10分、全身ローリング20分、クンニ20分
月に数回、予約なしで突然来るから、
逃げられない
【14】>>010
嫌ならNGだしたら?
【13】>>010
NGにしたらええがな!(笑)
【15】>>013
だよね
馬鹿なんじゃね

【16】
足の指舐める人って何なの(^^#
演技続行無理、ケラケラ笑いしてしまうよ
【24】>>016 オイラはは脇の下舐めてネットリ吸い付きながら
乳首、横腹、手の指10本お口にネットリ吸い付きながら、キスして唾液の交換、そのあとはよつんばにいにさせて、アナルを念入りに舐めてからチュウチュウ吸い付いてそれが終わったらアナルをピクピク動かしてもらうんだお(^3^)/

そのあとわあ、足の指をネットリ吸い付きながら10本オシャブリするお^3^)
君を今度指名してあげるお!
いっぱい愛し合おうね!

【18】
脇の下ジュルジュル、首すじに吸い付いて離れない、ふくらはぎベロンベロン、足指ガブリ、、、
きもバカ客はうちの犬より遥かに劣る。
金に舐められてると自分に暗示かける。
【41】>>018
金に舐められてるわろた
【27】>>018 君のとこにもいくお(^3^)

店名おしえてくれたら通ってあげるお!

脇の下の毛穴チエックしてあげるおー(^○^)

足の指きれいにしておいてお(^3^)

足の裏もペロペロしてあげるおー(^○^)

予約名はペロもとで予約するお!!

【29】
足の指を舐めるのは素人
俺クラスになるとひたすら足の裏を舐め続ける
【30】>>029
なるほど

【33】
イヌ男はパンストも大好き。きもっ。
唾液まみれのパンスト持って帰る奴も多数。あいつら家であたしのパンストと何してんだろ?きもっきもっきもっ。
【34】>>033 まずお万個に当たる部分のニオイ嗅いでそれから足の爪先の部分のニオイ嗅いでるよ!!
フイニッシュはパンスト爪先部分に亀頭巻きつけて君の名前呼びながらドックンドックンぶちまけるんだよ!

【40】
首から下なら全然楽だからずっとやってろと思う
【72】>>040
わかる。
顔とか耳とか洗えない所は困るけど
それ以外で首から下なら気のすむまでどーぞ!って感じ。ガシガシ手まんや
乳首こりこりされるより全然マシ。
【45】>>040
わかる~
私は胸から下がいい

【46】
クリトリス大好きな俺は多分何時間でも舐められるな
でも色や形、匂いが良くないと1秒たりとも舐めない
またばばあや反応が悪い女も舐めない
【50】>>046下手なクンニは別に気持ち良くないし、しつこいといつまでやってんだよって演技も長続きをさせられない。反応してる→演技、反応悪い→しつこいなとうざくなってきてる。
【54】>>050
間違いないw

【49】
クンニの長さは愛の深さに比例するってよ
【51】>>049
しないよwセフレにはクンニがっつりやるけどキスしないし彼女には両方がっつりだ
【55】>>051
正解!
【53】>>051
と、彼女もセフレもいないやつが申して

【58】
そんな店は嬢が耐えられなくてムリ
【60】>>058
そんなに耐えられないもんかなぁ
終わったあとしっかりシャワー浴びればよくね?

【59】
舐めまわし対策に皮肉な動画をブログにあけてみた(´・ω・`)
舐めまわしがいかにまぬけでキモいかわかって欲しいから。
【64】>>059
普段まともでも、風俗行ってまぬけでキモい事したいって奴結構いるよ。
【61】>>059
どしたら見れる?

【63】
俺も全身舐めまわし好きだな。
顔、耳は仕方ないけど、脇舐めNGだとつまんないな。
それ以外の部分NGは店やめてくれって思う。
【66】>>063
舐めまわしキモ客の気持ちがわからない。なんでナメナメしたいの?

【68】
ヘルスで本強とか、S着店で生要求とかはルール違反の知恵足らずがやることだけど、全身舐め回しは合法。
嫁や彼女にはやりたいけど出来ない輩の方が多い。
嬢の皆さん、ここは一つ、男の本能と思って、時間内は我慢して下さい。
それまでは良い本指としてニコニコだったオキニが、全身舐め回しに転じた瞬間から、二度と予約できなくなりました。
それも5人全員。つらいです。
【69】>>068
なんで嫁や彼女にはできないの?
【73】>>069
バカヤロー 嫁や彼女にそんなことしたら変態疑惑が浮上して日常が気まずいだろ
【76】>>073
顔や首から上、耳は舐めないよね?
【79】>>076
ホントは舐めたいんだけどな~
OKな子は5人に1人もいないから、
それはしょうがないな
【75】>>073
チンコ舐めたら喜んでけつ舐め求める時点でキモいわ。変態。舐めやすいようにとケツや恥骨つきだしてきてキメー(´;ω;`)

【70】
私自分で攻めるのだるいから適当にあんあん言ってりゃ喜ぶし舐められた方がいいな~。どうせからだ洗えるし。
【80】>>070
ええ娘やわあ

【77】
本番強要してきた客にこの間「おいしいでしょ?」って言いながら口に足の指突っ込んでやったよ
でもまた指名するって言うからNG店に言っといた。ストレス溜まる客は病む原因だから切る
【78】>>077
どうした?

【81】
このスレタイ通りの貧乏おやぢについて鬱。会った瞬間からベトベト下半身触られて、ラブホのエレベーターで足舐められて、入室したらシャワーせずすぐ寝かされて、あり得ないほどベロンベロン全身舐め回されたわ。
早退してスパで何回も何回も全身洗ってきた。
【82】>>081
嫌なら風俗やめなよ
【85】>>082
クソ客に意見は求めてないから。低賃金労働ご苦労様でした。週末は風俗かパチンコでしょ?
アタマがないって大損だね。
【86】>>085 出勤して、くせー唾だらけになってこいよ(笑)体液とかって染み付いてシャワーじゃ落ちないからさ
【87】>>086
あんた、週末はバケモノ同然のブサイク嫁と成分の悪いブサイクガキの相手でしょ?
薄給でもさ、お小遣い貯めて!
ご来店お待ちしております。

【88】
しかしさあ、このあっつい日でも、朝一番から舐め回す客って、ある意味スゲーわ
【89】>>088
汗フェチで匂いフェチだろうから、暑くて汗だくな時を狙って来るんだよ。

【94】
ちょっとスレチだけど、キモ客はキスも絶対最初から口あけてる
フレンチキスは絶対しない
【95】>>094
わかるw
昨日の客でそんな奴居たカエルみたいにばーって口開けてた

【96】
もぐら顔の舐め回しクソキモクズカスジジイにあたって本日もうやる気ない。
しかも噛まれたし。
市ね氏ね歯ね四ね士ね司ね子ね知ね指ね
【98】>>096 あま噛みだった~?

【100】
紹介文変えてもらいなよ。
【101】>>100
プロフに嘘書くととんでも無い客が来るけど、それはお前らの所為だから。
【108】>>101
バカが沸いた

【104】
舐められウンザリの嬢さんたちへ。誰でもやなの? イケメンなら多少は舐められても良かったりする? あるいは、舐め方、場所、量や時間とかの、程度問題?
【124】>>104
イケメンとか関係ねーよ!彼氏だろうがイケメン俳優だろうが嫌なもんは嫌!

【105】
私攻めるのも指入れも苦手だから舐めまわされる方がいいなー
洗えばいいだけだし、髪や顔だったら洗って元に戻す時間まで貰うから楽
【109】>>105
いい娘やなあ。俺は自分はいかなくてもいい。時間いっぱい嬢を舐めていたい。
それが願望だし、自分も大満足。
あなたに入りたいわあ。
在籍店のヒント欲しい。

【139】
顔を舐められるが1番キモくない?
【141】>>139
笑える。

【140】
仕事中はテンション高めてガンバロウ!と出勤しても、1人目の客が全身なめまわしの変態糞キモ客だと、一日ブルーになる。一匹NGにしても、次から次と同じ種類のキモ客が何匹も湧いてくる。
キモキモキモキモキモキモキモキモキモキモキモーッ!
【142】>>140
風俗は基本キモ客の相手をして、満足してもらう仕事。それで高いお金もらえてる訳でしょ?
嫌なら辞めてコンビニのバイトでもやれば?

【146】
AVかぶれの本キモばっか??
洗面台に手ついて立たされたまま30分以上なめまわされた・・・ずっと背後から。
鏡に写ったあたしの顔、怒りに怒って鬼になってた・・・
【167】>>146 いいねその体制ぞくぞくするわww

【148】
180分ロングの舐めまわし客、いやこのスレの言葉をかりるなら、舐め上げクソキモジジイ客から予約きた。
19:30から地獄の180分。
なぜNGにしないかというと、自分でも悪いと思ってるのか、基本料金より遥かに高額のチップくれるから。
でなきゃ、お前なんか一年前に出禁だわ。
【168】>>148 そう言いながら何回逝ったの?www
【150】>>148ウケるw
確かに地獄だよね
妖怪か怪物としか思えないし

【156】
全身って意味を履き違えてるキモ客多過ぎ!!
全身=アナル舐めてほしいって意味なのにさぁ~
【166】>>156
それはおかしいだろ~全身は全身だよ!
まっアナルも喜んで舐めまわすけどな!
【159】>>156
突然の腹痛に、あともうひと踏ん張りが効かず漏らしてしまったことありませんか?

【160】
息子が風邪引いて座薬入れたら、痛がって泣き出した。
「ママはチン○も入るんだぞっ!!」
って言ったら嫁に後ろから蹴り飛ばされた。
【163】>>160
ウソでもちょっとウケた^^
【162】>>160
当然の報い、名古屋から在日を排除せよ

【170】
太客の舐め回しクソキモブサジジイ推定55歳を街中でみたことある。
嫁は大デブのゴリラーマン、ガキもゴリラ面。3匹で、ソフトクリーム、ハグハグベロンベロンなめまわしてた。
【171】>>170
ゴリラーマンって、お前30代後半以上だな?
【174】>>171
あたし24だよ。店年齢は19だけど!

あんたの彼女もゴリラーマンなんでしょ?ムリしなくていいからお金貯めてお店きてね。
た だ し 、全身なめまわししたら、別料金だから!

【175】
いま帰ったオッさん客、枕抱えて、うつ伏せにさせられて、延々背中とお尻舐めてた。
あたし、途中から寝ちゃって、タイマー鳴って、おっちゃんに起こされた。
お尻まわりはベトベトしてたけど、なんか楽チン。
チップくれたし、こいつならリピOK,
【176】>>175
あなる責めウマい爺ならアリだよね(笑)
【181】>>176
ねーよジジイ
【178】>>176 アナル感じる女は少ない 手抜きのM嬢か
【184】>>178 あなる舐め下手な客w

【180】
あたし、演技うまいからイクイクキャラ演じて、お店の紹介文も、本気イキ嬢になってる。でも、なめまわし客には無言に時短、そして出禁の刑。
キモ客にはおしおきよ。
【183】>>180
なんでジジイがカキコんでるの?

【185】
184 舐める前に大根突っ込んでやるよ
【186】>>185
あらwユニセフ派の方かしらw

【191】
舐められるのも便器のお仕事ですよ
【201】>>191
便器を舐めるなよw

【202】
ベットに寝てすぐに裏になって下さいと言われた。
10分後 悪いけど表になって。
20分後 もう一回裏でお願い。
10分後 わるいわるい!最後は表で!

おぃクソ客!テメエの汚ねえヨダレ、ベタベタ塗りつけて、フガフガ舐め回すんぢゃねーよ。
今日は気分ワリィ まじ吐きそう
【208】>>202
その客、帯状疱疹出てるタケイ?

【204】
まさしく勘違い舐めまわし野郎だったわ
メンタルくる
【205】>>204
お前のメンタルなんかどうでもよし!
べっちょべちょに舐めまわしてやるね。
それからベロチュー30分。

【206】
なめまわしクズカス客に、テメエいい加減にしろよ!!!とキレたら、泣きそうな顔してそそくさと帰って行ったよ。
ちなみに、あたしは20歳清楚系ロリキャラ、
客は50代類稀なるスーパーブサイククソキモ客。
ビビり客をビビらせて帰す。あたりまえのこと。客はキモいんだから。
【213】>>206
気持ちはわかるけど、怖いもん知らずだね…逆恨みされて殺されるよ
【211】>>206
そんな女は 俺ならぶっ叩いて静かにさせて中だし!
【212】>>211爺さんまた強がってるw早く棺桶入んなよw

【225】
耳の穴と鼻の穴ナメるのが最高

特に鼻の穴

俺の唾のにおいがずっと残るらしい
【228】>>225
プレイ途中だったけど帰ってもらった事ある
もちろんお代もいらんからって。帰り際は客扱いしなかったよ。
【230】>>228
客扱いじゃなくて恋人扱い?
【229】>>228
感謝の気持ちで無料にしたってこと?

【231】
感謝でもないし恋人扱いでもないよ
嫌、ってはっきり言っちゃダメなんだよね、その言葉はタブーでさ。
イライラしつつも可愛く逃げてたけど辞めないからお客扱いするのやめて帰らせたって事
【233】>>231
気持ち良過ぎて仕事忘れちゃうんだねw

【232】
私もお代いらないからといって放り出したこと二回。
俺は客だぞ!だってさ。
モグラみたいな面してなにいっちゃってんの?あんた客じゃないから~ ブサモグラぢゃん!
【235】>>232
そして2ちゃんやほすらぶで地雷と書かれて干されて行くんだ
仕方ない

【239】
客は、クソ客、キモ客、クズ客の三つに分類されます。
ホスラブだと、これら三つ共、妙に強気。
でも、実際現場で怒鳴りつけると、本人もチンも、シュンとなって逃げ帰るのは、なんでだろうー 笑

なんでなんでー?生意気なこと言ったらケリ&パンチ!
アホ客共、わかった?
【243】>>239あなる乙
【240】>>239
おめーも生意気言ったらクリトリスにデコピンしてやっからな!

【245】
嬢の穴全部舐めるの大好き鼻の穴と耳の穴 舌でペロペロついでに唾ものんでほしい
【246】>>245
おえー

【252】
俺はクリを2時間舐めて終わりかな
【259】>>252
これ麻痺して楽かも。演技忘れて寝ないように刷れさえすれば良いんでしょ。これで頼みたいわ。

【255】
私は全身舐められるの好きだけどなw指入れの方が嫌だから全然いい!

けど、首と耳はくすぐたいと言って舐めさせない。顔は問答無用で却下。
【264】>>255
全身舐めも指入れもするよ!痛くはしないから我慢してな
あと首くらいは舐めさせろよ
耳、顔は遠慮しとくからさ
【263】>>255
プレイ代半分ね

【258】
今年、高卒の10代は舐めわらされちゃうね。風俗客にはたまらない体みたい。
毎日、ベチョベチョなんだろうなあ。
ま、それも人生経験の一つ。耐えられれば稼げる風俗嬢になる。
【260】>>258 社会に出て気持ちいいこと覚えた 大人のテクは凄いと感じているはず辞められない股がうずく。

【272】
露骨に嫌な顔、無言、時短、冷たい目、 変質者を見る眼差し・・・・と、二度と来るんぢゃね~よオーラ出しまくりなのに、また予約してくる。
こんな風俗客にはすっぽかしで対応してます。
会った瞬間から、下品な舌レロレロしてる不審者のみなさん!街で見かけたら匿名で通報しますから~
【282】>>272 暇嬢無理すんなww
【273】>>272 辞めりゃいいじゃん

【274】
舐め回し客のブサ面の特徴
1位 モグラ顔
2位 ラクダ顔
3位 カエル面
4位 セミ面

こんな方々は風俗に行こうなんて思わないでください。本当に気持ち悪いんで寝ぐらでひきこもっててください。
お願いしますね!
【275】>>274 風俗しかできないんだから我慢しなさい

【278】
あたしセミ系苦手
なめるとき黄色い唾液だしそう。
その上、イクの我慢して、イキそうになるとあたしの体の上に止まってるし。
ピクリとも動かず顔中汗だらけで我慢してるブサ面見ると笑っちゃう。
リアルにバルタン星人の方が数段カワイイ。
【284】>>278
(V)o\o(V)

【279】
セミ面てどんな顔?ウケるわ(笑)
【283】>>279
セミセミとか言ってた、頭イかれてる

【285】
ここの嬢痛いね
だったら舐められない業態か転職しろって感じ
覚悟決めて働いている嬢はネットでも文句は言わない
まあ、裏を返されない奴らの集まりだな
【286】>>285
少なくとも手コキ店なら舐められないのにね。
そんな店で働けるビジュアルも若さもないのかもね…。

【291】
背中とか顔とか洗いずらいとこやめてほしい
【292】>>291
希望の場所を言いなさい
【293】>>292 全部嫌がるよ地雷嬢だから仕事しないで金稼ぐ そんなことしか考えてないから。

【294】
M性感に行ったら臭い足舐めなさい!
オシッコしたばかりのマンコ舐めなさい!
アナルは舌を突っ込んで奥まで舐めてきれいにしなさい!
と言われました。
【295】↑それいつもやってるよ 女の汚れた身体は三度のめしより好き。

【297】
舐めてもいいけど、首から上はやめてほしい。
【298】>>297
スレタイ嫁
髪の毛からつま先までベロンベロン舐め上げられる快感覚えなさい。
それがセックス

【299】
顔、鼻、耳、髪、唾液まみれに舐めまわし、全身匂い嗅ぎまくって舐めつくしたい。こういうプレイができる店ありますか?できれば若い娘に
【300】>>299
こいつド変態くそだね(爆)
嬢も大変だ?
生き地獄だな
【301】>>300
ど変態はよく理解している
普通の店でやったら出禁もありえる
だから、高い金出してでも満足できる店教えてくれって事です

【302】
客なんかちょっとスゴめばシュンとなって逃げ帰るよ。
キモ客は脅してなんぼ。生かさずコロさず銭引く道具やん。
言いつけ守らんと全身舐めまわすクソ客に容赦はいらない。
変態野郎はケリブチ込んで薄汚い全裸で叩き出すまで。
【303】>>302
本当?
全身はいつも舐めまわすけど、すごまれた事なんかないなぁ 泣かれた事はあるけど
女の子からすごまれてシュンとするなんて、よっぽど小心者だね

【310】
だいたい、顔なめ耳なめ髪なめダメなんて、禁止事項に入ってる店なんてない。
そもそも、男と女は体液の交換をする動物。
動物みてみろよ。あちこち舐めまわしてんだろがっ!
SM店のM嬢はその程度のこと軽い軽い。
あれダメこれダメ言ってる嬢よ、少しは見習え。
【316】>>310
竿灯系か!?(笑)

【311】
ま、そんな俺でも、ケモノのように舐めたおし、60分はクンニに時間かけるようは、ロングロングプレイしたあとは、ホテル出るときにやや我に返るがな。
ど変態すぎて、逆に真人間になっちまう。
だが、それがいい。動物なんだからよ。
【314】>>311
十分キモ客だ

【312】
でも、かなりの率で、NG客になってまう。ひでえよ。
【315】>>312
念のため~質問。もちろん、あなた素人童貞ですよね?
【313】>>312
初心忘れず風俗キモブサ客の王道をこれからも精進、歩んでください(笑)

【320】
なんでもいいけど、このスレ見てるキモ客カス客クズ客さんへ

舐め回すことなんて考えるんじゃねーよ!
わかりましたかあ?
【334】>>320
わかんねーよ
俺は顔含め全身舐めまわすのが好き。

性癖だから仕方ないだろ?
性欲発散するため金だすんだから。

普通のプレイじゃ全然満足できない。

だから何でのありの超高級店しか行かない。

【335】
超高級でも嬢によりけりだよ。顔はNGだされるから辞めとけ。貸切でもしない限り化粧直したり大変だろう
【336】>>335
だから顔舐めもOKな超高級店があるの!
事前に店員に確認とってるし。
ほとんど全員何でもありだよ。
多分全国有数の高額店だけど。
【338】>>336
この店はS顔の子にもやりたいほうだいだからたまらない!
客が主導権握って、基本何でもできる店。顔ベロベロ舐めたり、バックで突きながら犬みたいにワンワン鳴かせたり、AVみたいな妄想が実現できる。
ただし、バカ高いから変態みたいな性癖ない客にはコスパ悪いかな。

【337】
ロリ系とかかわいい系の子は責め好きな客おおいよね。。。世の中Sな男のが多いしかわいい系やMぽいほうがウケよくて稼げるんだと思うけどストレスすごそう。私は顔がきつめなS顔だからMな客おおくて楽。万人受けしないけどw
【356】>>337
私はきつめの顔に三十路だから睨み付けたら大体防げるよ(´・ω・`)ヾ(@゜▽゜@)ノ

【339】
対応出来る嬢すげぇ
そして変な性癖持ってるお前もすげぇ
どんな生き方したらそんな事に興奮するようになるんだw
【342】>>339
生き方は普通だと思うけどなぁ
昔からAVは好きだった
性癖なんて人それぞれ、SMとかも、興味ない奴には全然分かんないだろ?
【340】>>339
まだまだガキだね。一生あの快楽を知らずに終わるんだろうけど。

【343】
このスレ、リアルすぎて病む
今日もクソ暑いのに昆虫みたいな面でベロベロ舐めまわすのばっかり
1匹目カマキリ顔じじい、4匹目もろ牛のヲタク、6匹目のウザキモおやぢは目がまんまコオロギ。
体中ムシの臭いがするわ
【344】>>343 良かったじゃん久々に客入ったんだぁ

【349】
ぁたしの統計だとナメ回すキモ客の顔は、モグラ系と爬虫類系。
口もとに育ちの悪さが出てる。卑しくて下品で学がない感じのやつ。
地雷接客&出禁の往復ビンタくらわせる。
【353】>>349 口元に育ちの悪さが出ているとかwww おまえのことか?

【350】
あちこちベタベタなめまわすイカれクソ客。きもすぎてNGにしたら店の近くで偶然を装って挨拶してきた。

フルシカトしてやったらキョドってたよ。キメ~
【354】>>350 そんな~NGしたらあんた毎日お茶引きじゃんww大丈夫?

【352】
太ももだけは舐めさせて下さい
【359】>>352
竿臭いな(怒)

【358】
俺は女でも容赦しねえ!とか言ってた低学歴貧困層のブサイク大工オヤジ。

コール入れたら、店員に容赦なくボコられてた 笑笑笑
ボッコボコのボッコボコ 笑
これ結構前の話だけど、ボッコンボッコンにして叩き出してやりましょう!
【365】>>358 あんたに入ってみたいわ アナルに指突っ込んで激しくピストン運動~抜いた指ペロペロ舐める そのあと長~いデイープキス まだ足りないからアナル舌でドリル舐め またデイープキス アナルがヒクヒクしてきただろう人参突っ込んで遊ばないように。
【367】>>365
頭ワル~ さすが肉体労働者
【368】>>367 公衆便所に言われたかねーよ
【364】>>358 客にボコしたら営業停止だわ
【360】>>358
大工が風俗店員にボコボコ?w
あり得ねーだろドカスw
もっとマシな嘘書け低学歴w
【361】>>360
あんた、職人でしょ???
恥ずかしいー!
やっぱ、薄汚い格好で、汗まみれで、汚い作業してんの?
サイテー
【363】>>361 便器の方がきたねーよww
【362】>>361
薄汚い格好?お前は裸で汗だくになってチンコくわえてるのに?w

【369】
舐めるのは乳首とクリだけだよ。
【370】>>369 ばかだな金払うんだから頭のてっぺんから足のつま先まで舐めるのが流儀てもんだろ 嬢が寂しがるぞ。

【373】
舐めまわすわ、さすり続けるわの、カスオヤジにあたって、イライラする。
25分時短してやった。
次、指名したら、直前キャンセルで、嫌がらせするから。
【374】>>373 25分も時短出来る店て デタラメな店だな それに次はないわww

【375】
別にどーぞって感じだけど。
ずっとフェラしてろっていうより楽だし。
【381】>>375同じ。こんな楽なことはない
【378】>>375
あんた最高

【377】
首から下舐めまわされるの楽だからいいんだけど、もう二年、週1で1時間近く舐め回す客が不思議でたまらない。ひんぬーで乳首黒くてデカくてアラサーよ、私。
【382】>>377

あんた、なめラーには、たまらないほどイイ女。在籍店のヒントよろ!
【383】>>382
在籍してない。外客。月20万だけどいい?
【379】>>377
たまらない

【385】
なめラー客達のお陰でこういう風に舐めると気持ちいいとか、これは微妙だなと舐めながら学んだ結果、なめラー以外の指名客数もアップしたよ!
【387】>>385
ああ、それはわかるw
【386】>>385
あっ!舐められながら だった

【393】
あー、あたしの一番苦手なコオロギ面の舐めまわしジィがきた 病む
【400】>>393
コオロギわろたwどんな顔だよヒィィ
【402】>>400 バカお前のことだよ。

【395】
舐められるの好きな方だけど耳や顔は許さん、絶対にだ。お返しに耳の中によだれ垂らしてやってる。糞客は中耳炎になればいんだ。
【401】>>395
妄想乙ブス茶婆

【397】
舐めまわし糞客ってなんであり得ないほどブチャイク顔なの?頭もワリーしさ。
整形行けよ、整形。
【398】>>397
それはお前に着いて気持ち悪いって思った客を思い出しながら話してるんだろ?(笑)
みんながみんな整形レベルなら類は友を呼ぶって事じゃね?(爆)

【405】
出勤時、背後から舐め回すような目つきで着いてきたキモ爺。ニタニタ薄笑い浮かべてて目はギラギラ。
ラブホでドア開けたらそいつが立ってた(涙)
あり得ない勢いで時間いっぱい舐めまわされたよ。全身ベットベト。
【406】>>405 気持ちよかったかい いまでもマンコがうずくだろ そりゃ良かった良かった。

【416】
ずっとアナル舐め続けるので中身だして差し上げました。
【424】>>416 おれウンコ口の中で転がすのが大好きだよ

【417】
まずキモ客の教育からだね。
小学校低学年程度の知能しかないからそこがまた難しいんだよね。
本能のみでなんとか生きてて、本能のまま生涯を終えるキモ客。キメエー
【425】>>417 キモ客て高学歴多いよ いろんなストレス抱えているからね。

【418】
女に餓えてる人って鼻息荒くフゴフゴ言いながら舐め回るよね(笑)
きんも~
【426】>>418 おんなの身体は女神さま

【420】
肉体労働者って、カツ丼とかスタミナ丼食べるように、舐め回す。
育ちの悪さ、頭の悪さのせいだね。
あれ、家系だよね。
【427】>>420 その性欲で嬢感じちゃう~身体が熱くどうしょう 太ももまで汁垂れてる。

【421】
親が中卒高卒だと成分の悪いガキもそうなる。そんな学歴のない卑しい家系の職人は動物園のニワトリでも舐めてて欲しい。
【428】>>421 京大卒の僕でもオマンコ見るとむしゃぶりつくよ まん汁美味しいから。
【422】>>421
アンタは、にわとり並みのルックスでしょ!

【423】
あたしローラ系だよ。
知能の低い人間の唾液ってなんであんなに臭いんだろ?土でも食ってるよ、あいつら。
ゴキブリもイチコロだね。
【430】>>423 知能の高い唾液は美味しいかい? なら今度飲ませてあげるww

【429】
舐めまわす客は勘違い田舎者が多い…
タオルカビはえてるし毎日洗って
【432】>>429 デルヘル嬢かな 自宅橋の下 でビニールで作った家だけど来てくれるかな 川でチンコ洗っておくからさ どう?

【431】
体中にカラシを塗ってみてはどうでしょう
【433】>>431 からしでわなく 嬢のオシッコ自分で全身かけて 俺が全部きれいに舌でお掃除 これやってみたかったw
【436】>>433
体中に下剤を溶かした物ぬっておいてあげよーか

【434】
まず、唇をブチュブチュする。次に鼻の穴に舌を突っ込む。そして頬をペロペロする。舌を出させて、絡ませながらチュパチュパする。最後に顔全体をベロンベロン舐める。俺の唾液で嬢がテカテカになるのがたまらん。
【435】>>434
そしておまえは性病患者 きたねー

【454】
プッ(≧▽≦)
お前等売り物、買われた物。
客に舐められようが、いじられようが全ては客の思うがまま。
ヨダレ、精子、程度でガタガタぬかすな。
【455】>>454
私の身体は抗菌フッ素加工してるから
大丈夫だっつーのwwwww
【462】>>455
抗菌フッ素加工って台所用品思みたいだね
【456】>>455 抗菌加工て言っても元が汚いからはじいて塗れないよ 汚い身体でも客に舐めてもらってるから感謝しろよww

【460】
金ナシ学ナシ頭ナシ器量ナシ容姿最悪の粘着貧乏キモ客がいっぱい湧いてる
日雇い派遣やナマポばかりのスレ
【466】>>460
はぁぁ?木梨、金梨、指名が梨の茶バァじゃんか(笑)
三大地雷のうえに舐めさせないって終わってますね(笑)
それから真似っこもやめて下さいね(笑)(笑)
【467】>>466
金払わないと女と会話すら出来ないキモイヤツ(笑)
【468】>>467
そのキモい男に体を売らないと生きていけないもっとキモい奴

【472】
くすぐったいフリしてケリ入れる。
クズを見る目、冷めた目つきで、睨みつければ、客は大人しくなるよ。
犬程度の躾はしましょう。
【473】>>472 妄想wwやりたいけど出来ないかなりのストレス?汚い嬢には汚い客しか付かないw

【474】
何が悪いのさ、悪いこと一つもしてないよ!!
【475】>>474 おまえは不幸な嬢 俺とプレイしてみな 全てが変わる。

【478】
ここは生まれつき不幸な嬢が多いなレス見てわかる。
【487】>>478
前世悪党だから今がこのザマァ(爆)
か もしくは
頭パ~~すぎて
半グレに借金背負わされか
生き地獄だな…

【482】
乳にカラシ塗っとこ
【483】>>482 乳とあそこはキンカンだよ。
【484】>>483 デング熱?

【485】
うちエステだから。
あんたの前でシャワー浴びないってことは
あんたの舐めた首は前の客も舐めてますのでよろしく。
【486】>>485 関係のないものは書き込むな と言いたいがおまえいっぱい舐めてほしいんだろ下の口がヨダレ垂れてるよ

【488】
下半身に吸い付いて離れない本指がいる。70すぎてて、あたしは孫娘より若いらしい。
この変態タコじじいの孫が不憫になった。
ぶっちゃけ、あんだけ吸い付いて舐め回されると、あたしも気持ち良くなるから、複雑な心境だけど。
【489】>>488
分かる分かる、それでアナル舐めまでされては堪らない位に気持ち良い!

【490】
在日チョンがやりそうなプレイだな
【491】>>490
日本の古き良き趣ってやつかしらね。

【494】
意外に多いよ、ナメラー。
今は変態にも慣れたけど、ギトギトの油舌でビッチリいかれた日は、やはり凹む。
今日は、口開けが超絶きもおじさんがゲロキモ臭のド変態ナメラー。ラスがドブ臭の不衛生大学生。
このゴキブリ二匹は今後NGにしたけど、とりあえず、明日は休む。
なんか全身痒いし。氏ね
【497】>>494 臭い嬢には臭い客しか付かない。
【496】>>494 おまえみたいな汚い身体でも舐めてくれる客いるから少しは感謝しろ 俺は身体と性格醜い嬢は指名しないけど。
【495】>>494わろたwおつされさま

【499】
舐めまわしカッパが、名前を変えて待ち合わせ場所に突っ立ってた
どうもー、元気だった???じゃねえんだよ!!!
カッパが日本語しゃべってるし
回れ右して事務所に帰還しましたあ
【501】>>499
ウケるw
【502】↑↑↑↑必死の独り言 ワロタ

【507】
舐めキモ客嫌っているのに何回もイク嬢てなんなの?
【508】>>507
演技なの
【512】>>508 演技の訳ないじゃん もう濡れ濡れ指入れ激しくすると塩どころか小便まで漏らして まだ時間あるのにベッド使えないわ どうすんの?淫売女。

【509】
ここでしか能書きタレられないナメラーのキモ客よ。
キモい容姿で生きていくのはつらかろう。格差もかわいそうだとは思う。
ここで、文句言ってないで、まずおまえのキモい両親にブーたれなよ。
え?!先祖代々ブサキモ家系?
それは、御愁傷様。
【516】>>509
あなたは先祖代々デブス肉便器ですか?
【513】>>509 そっくりそのまま返すよww

【510】
てか、ここに粘着してるキモなんか、あたし達の前だと、敬語だよね。
好かれようと頑張ってる姿もこれまたキモいー
【514】>>510 相手によるよ おまえなら奴隷扱いで十分 て言うか指名しないけどな金勿体ないわw
【511】>>510
好かれよう…とか勘違いも甚だしいw

【517】
出禁になったキモ客カス客クズ客がゾロゾロ湧いてる こいつらゴキブリ面で無料店外も誘ってるよね
嬢からNG、店からは出禁の刑
【522】>>517 NGだってww使えない便器は2度は入らんけど。

【520】
明日豹変執着してきた舐めらー定期の日。他客切れと言われて切ったふりしたけど前の時間新規取ってきまーす。ゴム臭消さないと。
執着でもなんでもいいから頑張って舐めて金払ってね。わたしは寝転がってるだけ。執着心は華麗にスルー。他客なんて取ってないよ!プンスカ!
【527】>>520 いろいろ言っても、相手も売春婦の言うことなんて信じてないから、心配御無用!
【530】>>527
金が入ればどうでもいい

【524】
便器舐めるなんて
奇特なお方もいるもんだww
【528】>>524←奇特なアホ!!
【526】>>524
お前がな(笑)

【531】
舐めまわすキモ客についた。終了後、キモだけ部屋から追い出して、40分ゆっくりお風呂入ったよ。
事務所へ向かってたら、このキモカス、偶然を装って、待ち伏せしてやがった。
あれ?飲みに行かない?だってさ。
シカトしたら、そそくさと逃げ帰ったけど、しつこかったら交番に突き出すつもりでした。残念!
【538】>>531
やばいね!
気持ち悪過ぎる!
無事で良かったですね>_<
【549】>>538お茶引き嬢が吠えてますw

【536】
くまなくなめていいですか?と吐く史上最強のブサ面に当たっちまったよ。バケモノそのまんま。
気持ち悪いから金返して逆チェンジしようかと考えてたとこだったから渡りに舟。
無言で金返して睨み付けてやった。

あー、スッキリす。
【546】>>536 むりすんな。

【537】
皆さん我慢してるんですか??
偉いですね、、お疲れ様です。

私はクソ客はむりだし要らないから
くすぐったい、とかいって舐められないように防御してます…

嬢だって人間、おもちゃじゃない。
どう考えても非常識なくそ客にははっきり言ってもいいと思います
そんな客がリピになったって最悪だし…w
【548】>>537 おまえにはリピない 安心しろ
【539】>>537
いや、お前オモチャだからw
勘違いすんなボケ!w

【540】
腕を顔の前にかぶせると防御できるよ。
あとは、キスされそうになったら顎のあたりに手をぐーしておいておくといい。
気をつけて。
【550】>>540 すきあり たっぷり脇舐めまくってやるわ 感じるだろww

【542】
腕枕無理やりされて‥
ずーと頭や髪を撫でる。&オデコにチュー、ギュッと抱きしめるを繰り返し。顔もベタベタ触るしなぞるし久々に殺意が沸いたよ…(苦笑
お家帰ったら全身洗いまくる!
【551】>>542 俺は鼻に舌入れるの好きやねん 鼻くそも取ってやるけんね~いい客やろ。

【545】
無理やり腕枕で顔ペロするホントーにキモキモのクソ客いるね
山Pばりで見つめてるつもりなんだろうけど、顔がブサイクモグラ、体型がトド、ゴミ体臭だから、地底人にガン見されてる恐怖心しかない
山Pなら良かったのにい !
【552】>>545お互い醜い同士仲良くね。
【547】>>545
嫌なら嫌だって言えばいいじゃん(笑) 照れてモジモジしてるの?

【553】

実は、ここで吠えてるキモ客は、所詮キモチキン。嬢の前だと、絶対敬語だね。
貧困層のキモ僧だから、そもそも風俗にはそうそう行けない。
女に相手にされず、淡々と生きてくしかない輩。ゆえに金のかからないネットでウジウジ憂さ晴らし。ま、かわいいわ。
でも、キモいのぐらいは、自覚しましょう。
【562】>>553
おばさん必死なんだから、誰かからんであげれば?
【557】>>553 同意!

【558】
臭いつばでなめまわす、なか○がわとし○ろ。西川口のジジイ不細工
【559】↑うちの会社の社○だあ

【563】
あちこちの店で、NG出される舐めまわし客がいる。こいつは、謙虚で、舐めまわし癖を自己申告してきて、オプ代として15くれる。あたしの良客。
最終枠限定だけどね。
【573】>>563 そんだけ金貰っておいてよくもまぁ叩けるよな おまえ人間のクズじゃんw

【566】
最近、嬢の全身を舐めるようになったら、よく扁桃炎にかかるようになった…

確かに、足とか細菌だらけだよな。
【571】>>566
身体のなかで、一番、バイ菌が多いのは口、
俺はベロチュー大好き遅漏、
嵌めながらベロチューを一時間以上する。
オキニが仕事を辞めたいと言い出したら、かわいそうだから、乗り替える。勿論、断腸の思い。
【575】>>571うけた笑オキニ可哀想すぎて泣ける
【567】>>566 時間がたてば免疫力できる、俺なんかウンコ臭いアナル舌でかき回しても平気だけど。

【568】
舐めたがりのエロジジイの癖に善人ぶって独占しようとしてくんじゃねーよ
【574】>>568 日本語大丈夫?もしかして在日?

【570】
マジで痛いからやめてと言ったのにずーーーーーーっとアナル舐めしてて、残りの20分で、顔含め全身ベロベロやられた。あたしの責めゼロ。
お尻、切れた。歩くとヒリヒリする。
涙出たよ。
【578】>>570
そのヒリヒリが爽快なんだろ、
わかるわ

【577】
この世で1番美しいのは女の身体。
【583】>>577
しかし日本人女の身体は胴が長い尻も薄いから白人女が世界一

【582】
スレタイ通りの全身舐めまわしの爺客を先週出禁にした。
なのに、名前を変えて、懲りずに指名してきた。イラつく。ホテルのドア開けたら醜い爺ナメラーが・・・そのまま無言でドア閉めたよ。
何故かクレームの電話なし。
【585】>>582
うけた笑

【584】
本気で舌打ちしそうになる
「気持ちいいとでも思ってんの!?」って言いたくなる
【596】>>584
オマエが気持ちよかろうが悪かろうが関係なく、身体がひくつくのがたまらない。

【591】
ニンニク食って風俗くんなドブ客
【592】>>591
肉便器の認識が薄いよ。
金払えば客だし嫌なら辞めよう
ウチらはライバル減って稼げるから
辞めるの勧めるよ

【611】
また、セミ顔の舐めまわし爺の予約が入ってる。。。鬱だわ。
先週、直前キャンセルして、凹ませたのにぃ。
今日も直前で具合悪くなってキャンセルしてやろー。
【616】>>611 便器よりセミの方がいい。

【615】
まんこにひっついて離れないやつなんなの?ツルピカ頭だから産卵してるみたいで恥ずかしい。
カメになった気分だよ。
【622】>>615
笑!
【619】>>615 笑いが止まらない。
【617】>>615 www

【620】
嫌ならやめろ
【621】>>620
ハゲ同。

【626】
女の身体はたまらん特にシャワー浴びてない身体が大好き おいらは店外で19才のからだ全身舐めまくる手の指1本1本同じく足の指1本1本、おっぱい 脇 マンコ アナルは念入りに時間をかけて舐める 3時間休みなく舐めるさらに舐める 極楽 極楽 。
【627】>>626
おいらはそれに加えて顔や耳も舐めまわすよ!若くて肌がきれいで色白なら最高だね!

【629】
ヒンヌー黒デカ乳首アラサーだけど舐めらーに好きだと言われ今月70万もらったイェーイ。首から上来ないから楽。
【632】>>629
あと私ワキガマンガなのに密かにまんこの匂い嗅いでる。いや~こんな夫と父親を持つ家族…うん
【631】>>629あと唾液臭くないし寒いと腹に布掛けながらまんこ舐めてるし笑早漏だから楽~。

【633】
舐めまわす奴に限って、唾液めっちゃ臭い奴ばっか
【641】>>633
わかる。キモいよね
臭い体臭だから他人に擦り付けたいんだろうね。動物でいう縄張り意識みたいなやつじゃん
【634】>>633
でも気持ちいいんだろw
【643】>>634

こういうやつが妄想ひどい勘違い客。嫌がることをよかれと思ってやるおめでたい客
だからモテないんだよ

【637】
舐められて嫌な部分のときにらんだらそこはしなくなるよねw
【642】>>637
えっそれくらいじゃ奴等はこりないよw

【649】
ホンコン?もしや実物?いや、よく見るとホンコンよりブチャイク(≧∇≦)
フガフガ音だしてとにかく全身ベロベロする薄気味悪い妖怪。
さっか、2度目の指名できたけど逆キャンセルしたわ。
顔見たらお腹痛くなった。
【651】>>649 無理するな 舐めてもらいたいけど客付かないのだろ 下のくちがヨダレ垂れてるわwww
【660】>>651
オカマ

【656】
ホスラブで、威勢のいいこと吐いてるクズカス男やキモカス客。
こいつら、嬢の前では100%敬語。でも、気に入られようとしてもムダだよ。
キモいから~!
【659】>>656 www便器に敬語使ってどーすんの?ほら舌出して精子飲むんだよ終わったらチンコお掃除も忘れずに。
【657】>>656
客にもなれない貧乏ニートかもだよw

【663】
舐めまわして基盤断られたら残りの時間はガシガシ手マン NGくらっても二度と行かないから大丈夫 楽しいから金払ってるんだしみんなもやってみて
【665】>>663
体中舐め回すけど、100%基盤が蟻だよ(笑)
【666】>>665
蟻が十

【670】
足の裏舐めるやつと、耳の中舐めるやつ本気で腹立つ
特に、耳の中なんて泡つけて洗えないし不愉快極まりない
キスじゃなく、口の周りベロベロもやめて欲しい
好きな人とか彼氏でも嫌なのに、ましてやキモオヤジ客とかぶん殴りたいレベル
もっと気使えや。気遣いも出来ないから素人の女に相手にされないんだよ!
【685】>>670
都合いいところだけ素人と一緒にすんなよ。素人じゃないんだから。
【671】>>670
素人とか関係ねーよ
風俗は普段できないプレイができる、キモい性癖をさらけだせる場所。
素人やプライベートとは全然違う。一緒にすんなよ。

【676】
消耗品?それはないだろ おまえたち便器がないと困るだろ
【682】>>676
上手い!その通り笑

【679】
飴舐めながら舐めて来る人は好き。身体中甘い香り。
【680】>>679
それはそれできもい笑

【686】
男がホスラブに沸いてんじゃねーよ。
てめえはおかまか?
こんなはきだめサイトに沸いてるくらいだからよほどのゲスだなwww
これだからモテない男は嫌いなんだ。
失せろクズ。バーカ
【688】>>686
かわいそうだなお前

【691】
ウチのワンコのペロペロは可愛いのに。

ま、実質、客は犬以下だと、わかっていてもキツイ。
軽蔑した眼差しで見てると犬みたいにシュンとなるよ。さすが犬以下。
【692】>>691 おまえはゴキブリ以下。

【695】
洗える所ならいっぱい舐めて~
耳とか首筋とか手首とかうなじとか余計な所は舐めんなよ。
【696】>>695 偉そうに 100年早いわ。
【700】>>696
くっさい息の奴に舐められると匂い残るんだよ!!次の仕事に響く。レスが男ならお気に嬢が前のお客さんの唾の匂いしたら悲しくない!?
【701】>>700
洗えばよくない?洗う時間はキッチリまいて作るよ。私はその変態行為受け取るのも含めてサービスだと思ってる。超貢いでくれる人居たり、ただ座ってるだけで金になるくらいめちゃくちゃ可愛いくて頭の良いトークできるならまぁ良いけど。それならその子は風俗にいないと思うなぁ。
【702】>>701
サービス精神の違いだね。
701さんはがんばり屋だね。
我慢出来るか出来ないかだわ。
ただここのスレを読んでコメして。
そこまでしたくない人のスレですよ
【703】>>702
でしゃばっちゃってすみせません。
【704】>>703
いえいえ。お互い頑張りましょうね♪
【705】>>704
調子にのんな

【699】
舐め回して勝手にノリノリになってくれる客はむしろ良いと思うんだけど私だけ?髪舐めたり唾液飲ませようとするのは無しだけどそれ以外ならどうぞどうぞ
【729】>>699
同じ。パパが舐めらーだけど、毎回普通のプレイなら飽きて疲れてたと思うし、指入れなし、舐められてる間寝転がって、眠くなってる。パパが勝手にやってるから楽。

【709】
歯槽膿漏、口臭ひどい客に体なめられると、イライラして殺意わく(*`Д´)ノ!!!
くせーんだよ!来るな!迷惑だ!
【724】>>709
私は歯槽膿漏の激臭客に舐められたところは、ボディソープでガシガシ洗った後に、外科用消毒イソジンで消毒してます。
あとは消毒用アルコールも必須です。
それだけやってもやっぱり汚いとしか思えない…。

【711】
ほとんどの嬢は舐めても嫌がらないけど もちろんくびから下だけ 何回もいくから面白いよ
【722】>>711
バーカ、完全演技だよ!
内心『キモ客しねや、あー、くっせー』と思ってるよ。
ブサキモ客相手にイク訳ないじゃん。笑
頭の中お花畑なんだね~
【731】>>722
いやお前は感じているんだよ。
【730】>>722
黙れ!檄臭マン臭売春婦!
【732】>>730
うるせーよ、キモブサ。
【727】>>722 演技かどうか判るけど 不感症のおまえには理解できないだろーなww それに嫌ならさっさと辞めれば バカ嬢
【713】>>711
早く辞めてほしいから何回もイッた振りして誤魔化してるんだよw
髪とか顔とかすぐ洗えない場所はやめてほしい
【714】>>713
何回逝っても手はゆるめませんよ。
だってそれが仕事じゃんか(笑)
【721】>>714
そうかもしれないけど、あなた確実に嫌な客の1人だよ
風俗きて嫌がらせ。気が知れない

【718】
一本目にいきなり両腕掴まれて目の中舐められて両目のコンタクト取れてしまった。
裸眼だと10cmくらい先の物しか見えなくて次の仕事も出来なくて替えもたまたまなくてタクシーで帰る羽目になった
【728】>>718
最悪だったね、、

【719】
客はマンコだけ舐めてろ
【720】>>719
はいそうします

【736】
おれは舐め回して高速ガシガシ手マンでショートW帰り際に、1万やそこらの金でキモいおっさんに体弄ばれて大変だねって必ず言うよW
【738】>>736
同じ事言う客がいる!やることは糞だけど毎回ブランドプレゼント付きだからなかなかNGに出来ない…
【739】>>738 便器にブランドあげるの バカな客もいるもんだ~

【741】
私は手が届かなくて洗えない所は普通に断ってる。
耳や首や顔や背中なんかは遊び慣れてる人ならまず触らないけど、慣れてない人はベタベタベロベロ来るから
「そこ洗えないし他の人も舐めたがるからやめたほうがいいと思うよ」
って言うと大体察してやめてくれる。
【743】>>741
長文うぜー
【745】>>743
その程度の文も読めないの?

【746】
全身リップは基本プレーだから肉便は舐め回されても文句言えないよねWキモいオヤジにご苦労さんW
【755】>>746
その場では文句言わないけどNGにするから二度とつかないよ
【756】>>755店はたくさんあるし、二度といかないから大丈夫だよ
【758】>>756
日頃、会社や家庭で疎んじられてストレス溜まりまくりの残念なカスだな
【759】>>758 あなる拡張し過ぎだし
【760】>>759
ん?意味ワカンねーな?
【762】>>760
あなるは人とのコミットする難しさを教えてくれるんだよ

【749】
ワキガと歯槽膿漏の激臭とブサイクと最短ショート貧乏野郎、どれか一つでも当てはまる奴は風俗来るな!
舐められた後の消毒大変なんだよ!
文句あるなら、てめぇの女作って舐めまわせ!
【751】>>749
爆笑
消毒 笑 私も舐められたとこグリンスでガシガシ洗ってる。
口周りは特に気持ちわるいからグリンスで洗顔
歯槽膿漏とか殺菌するのに5分間は殺菌成分入ったマウスウオッシュ口の中に入れてる
【764】>>751
消毒基本だよね。笑
わたし従兄弟に外科医いるから、外科用イソジンで全身消毒してるよー。
キモブサ激臭客って、消毒が必須なくらい汚らしいってわかんないのかな?笑
客なんて、ただの汚物だよね。
【774】>>764
もう少しまともな嘘つけよ(^^;)
【766】>>764 汚物だってwww便器いわれたかねーな
【765】>>764
わかるな‥私のあなるの方が綺麗ですもん。
【768】>>765 じゃおじさんがたっぷりアナル舐めてあげる ドリル式とダイソン式両方試してやる。
【769】>>768
ご同輩ドリルはわかるが、ダイソンがわからん。拙者にもわかるよう説明してくれぬか。
【770】>>769 吸引力で気持ちいい~

【752】
わしは本番断られたら光速ガシマンと顔舐め、強制唾液飲ませしてるぞい
どうせリピしないから嫌われてもへーきへーき
【757】>>752
寂しいヤツ。
心から哀れに思うよ by 40代中年オヤジより
【753】>>752基本だよね

【761】
唾液やったら多い客キモい。全身舐めまわしてもダラダラ身体にたれてきて、ありえない汚い。
乾いてきて臭くなってきたら、部屋中が2人のいい匂いしてきたぁぁぁぁん言う始末…。足の指の間なめまわされた後にキスしてこようとしたから、さすがに拒みました!
【767】>>761
長文うぜー

【771】
金貰って文句言ってる嬢てここですか?地雷嬢はさっさと死んでください 迷惑だから。
【778】>>771
抜いてもらって文句言ってるブ男はここですか?
女にモテた事もないキモ面はさっさと死んでください 迷惑だから。(笑)
【772】>>771 そう言う嬢に限って婆になってもやるwww

【775】
唾液の異常な悪臭から、数日でタヒぬんじゃない?っていう客に一時間あちこち舐めまわされた。
風呂上がりに、アルコール全身消毒。
病んで三日休んだ。
タヒんでてくれますように!
【776】>>775
お金貰ってるのにお客さんに失礼だよ!
言い過ぎwだったら辞めればいいじゃん!

【782】
やっぱり身体消毒するよねー。

まずはボディソープでガシガシ洗ってから、消毒用イソジンを身体に塗って、しばらくおいてから洗い流して、最後はアルコール消毒。

これくらいしないと、キモブサ客の激臭はとれない&ばい菌は消えない。
【799】>>782
イソジンウォッシュじゃなくて、外科のオペなんかに使われるイソジンだよー
【801】>>799
サンポールです!
【784】>>782
イソジンウォッシュをお使いですか?

【787】
なめられんのが嫌なら辞めればいい話。

まともに仕事すりゃいいじゃん。
アホかw
【791】>>787
舐めたいなら彼女か嫁にやれば?
【793】>>791
彼女とか嫁以外の女と遊びたいから風俗行くんだけど。
結婚5年マンネリになって当たり前。

【795】
多少ならいいけどあっちもこっちもだと、動いたとき独特な唾液の匂いがしてきて嗚咽したりする。唾液の匂いっていくらイソジンしようが歯を磨こうが意味ないからほどほどにしてほしい。
【796】>>795
歯周病だからNGでいいよ

【806】
俺は鼻の穴にベロ差し込んで舐め上げたり、耳たぶを噛み噛みしなが耳の穴にツバを入れるのが興奮する。
【807】>>806
スゲぇ!興奮するな!

【810】
可愛いと舐める、ブスだと舐めない。厭ならブスになれ
【811】>>810
実に的確な意見だ

【817】
あったまにマンコから白い汁でる子いるよね… 感じてるのかな?
【818】>>817
もちろん!

【819】
通っているイメクラ店では嬢のパンツ貰えるから嬉しい パンツにオシッコかけてくれる嬢もいるからね いい店だよな
【821】>>819 蒲田のイメクラ店無料でおしっこ直飲み出来るよ。
【820】>>819
オエッ

【823】
確かに、あなるから話題をそらさないでほしいよね‥
【824】>>823
黙れよ、キチガイ売春婦!

【830】
洗えば済むこと。それでカネを貰ってるんだから仕方ないよな。嫌なら辞めろ。
【832】>>830
舐められるのが仕事じゃないからね~
舐めてあげるのが仕事なのよね~

【834】
歯槽膿漏なので舐めながら匂ってるか心配ですけど
大好きな彼女の隅から隅までなめ回します
髪の毛もなめたら彼女に髪の毛は困るって言われました

最近は
予約入れても欠勤が多いから会えません
【835】>>834
むしろ、一週間は歯磨きしないで、ベロベロすれば、喜ばれるよ。

【1】
客は舐め回すために指名してるから嫌ならやめるしかないでしょ

【2】
自分が舐め回したら?

【7】
嫌だけど目閉じて我慢してる
それで満足してくれるなら我慢する!

【11】
※※削除されているようです※※

【19】
唾が臭い人は最悪

【23】
客が犬以下なのを実感する瞬間

【25】
津端桃子さんの唾飲みたい

【31】
なにが悪いの?悪いことしてないよ。

【32】
パンストはいた足の裏も最高に興奮するお!!

【35】
ナメられる職業についてるほうが悪いだろぼけが!

きも客どもよ!貴様らの汚ならしい腐汁で徹底的に嬢の体をしゃぶりつくせ!

【38】
ここに出てくるキモ客さんたちみたいに、じーっくり時間かけて舐め回してやるぜって、いつも張り切って望むんだけど、ひくついたアソコが視界に入ってくると、辛抱たまらずについついそっちに飛びついてクンニ始めちゃう。もっとたっぷり焦らしてからのはずだったのに、、、orz

【39】
クンニだって、ゆーっくり、そーっと時間かけてって思ってるのに、ついついペースが早くなって、一通り3周くらい舐め回したら、やがてネタ切れに。トータル何十分も舐め回すって、一言キモ客っていっても、なかなか誰でもできることじゃないと思う。

【42】
どんだけ女の身体に飢えてるんだろー
すごいよ逆に

【43】
月極犬客二年目。舌痛くならんのか。よく飽きないわ。

【44】
足なめるやつ、バカだなーって思いながら舐めさせてる。汚いのに。

【47】
まさに犬w

【48】
彼氏より客の方が舐めるけどなんで?

【52】
昨日、このスレみて、ゾッとしてたら、
口開け一番で120分でイヌ客ついたあ。
パンツもベトベトにされてキモイキモイキモイキモイキモイ。
吐きそうだから早退しました。
バカ面、歯欠け、団子鼻、どデブの60代クソジジイ。
NGにした。

【56】
全身舐めまわしなんて基本プレイにないんだから、拒否ってよくね?
せめて首から上は舐めるなと

【57】
新ジャンルで舐めまわすだけの店作れば、結構ヒットするはず。
時間内、遠慮なく舐めまわしたい客は意外に多いよ。

【62】
さあ?ネット指名したら見せてやるか?明日いるからな(´・ω・`)

【65】
舐めまわしキモ客うぜー(´;ω;`)
舐められたらシカトします。

【67】
バイ菌だらけで汚いし臭いから嫌だ!耳や顔は一番こまるね。次の客に影響する!面倒だけど顔あらってる。

【71】
なんにも悪いことしてない舐め回し派に清き一票を!
金払ってるんだし。
どこの店も全身舐め回しは禁止事項に入ってないんだし。
あれヤダこれヤダと、わがまま言うなよー!

【74】
あたしはSだし、舐めてる姿に萎えるからクンニすら無理(´・ω・`)

【83】
これはない。マナー無い客は迷惑だね。
こんな客いないよ普通。

お風呂入らずにやろうとしてくる人はたまにいるけど入ってもらうし。

【84】
ホテル向かう途中でスカートの中に手を入れてまんこさわる客はだいたいキモキモ舐め回し男
地雷接客、時短営業確定!当然出禁認定。

【90】
ペロペロ犬客から予約が入ったけど、キモいから体調不良で早退するつもり。
おうちでワンコとあそぼー!

【91】
舐めたいんだから舐めれば?って感じで途中から無表情無音にしてるw
気持ち悪いだけでなんも感じないしどうでもいいわ

【92】
部屋に響きわたるチュパチュパ音で舐めに拍車がきる

【93】
おいちいよ~たまんないよ~と発しながらなめまくる太客タコオジサン
背中ギトギト、太ももベットベト、首ドロドロ
いつも大入チップくれるからNGにしないけど あいつはそのうち事件起こすな

【97】
気持ちいいくせにw

【99】
あたしも舐めまわされキャラだ。お店の紹介文で舐めまわされると感じるみたいなこと書かれてるから。
舐めまわされるために出勤してると思うと引きこもりになっちゃう。

【102】
何が悪いの? 悪いことしてないよ!!

【103】
耳の穴のなかや、鼻の穴までナメテヤルよ
フフフフフ

【106】
なら
M男性を相手にしたら?舐める方になる事だよ。

【107】
M性感で働けば、舐められなくていいよ。
舐められたら、叱りつければいい。足蹴にしてもOK!

【110】
くすぐったいって言ってムード気にせずゲラゲラ笑ってると大概辞める

【111】
おれは、舐めまわすつうより、女体をとことん舐め上げたい派。
金払ってんだからいいだろうが!

【112】
プロ舐め師きたw

【113】
舐め師にも舐め師なりの訳があるんだよ
舐め上げをなめんじゃねえよ

【114】
今日は流石に泣く寸前だった
何故舐め回すか!?

【115】
俺も頭からつま先まで全部舐めつくしたい90分予約して最後の5分まで俺が舐める方。
ただし20歳まででロリで可愛い子に限るな。色白、小柄、細身の子がいい。

【116】
ガサガサの背中がツルツルになるまで舐め上げたい

【117】
96キロの俺が35キロの子指名して、歯茎まで舐めるDKからの顔、耳舐め、足の指まで全身舐めまわした。嬢の可愛い鼻しゃぶりながら乳首コリコリしてたら、泣いちゃったな。

【118】
よほど嬉しかったんだな

【119】
俺はあそこを時間いっぱいなめまわす

【120】
舐め上げ師参上!
舐め上げはオスの本能だ!

【121】
たかが顔や耳、舐められるだけで、ブチ切れる風嬢も多いよ。
全身舐め上げられて大丈夫なコは稼げると思う。
大人気嬢への最短距離。ま、若くて可愛い子限定だけど。

【122】
いま帰った90分客
タイマーが鳴るまでの75分、ホントに休まず体中、しゃぶってた
しかも、舐めながら、自分で3回イッて、サクッとシャワーして帰っていった

こわくて声でなかったよ 出禁確定です

【123】
何が悪いの!? 悪いことしてないよ!!

【125】
そりゃあさ、男が女の裸体を舐めまわしたいのは、わたしだってわからないでもないさ。でもね、舌全体を使って全身くまなく舐めまわされるこっちのことも少しは考えろや!このクソ客ども!
ベトベトで糸引いてんぢゃねえか!
洗っても落ちないんだよ。あームカつく

【126】
ここは地雷嬢スレですか?身体中舐めまわして貰ってお金もらえるなんて羨ましいハズだけどなぁ 稼げない苛立ちで書き込みですか? 嫌ならさっさと辞めろ迷惑だよ

【127】
始めは嫌がりながらも、次第に舐めに翻弄されていく姿が良いんじゃないか?馬鹿な事を言うもんじゃない。

【128】
バカはテメーだよ

【129】
客に犬用ファブリーズプレゼントしましたあ~

【130】
じゃあ、風俗嬢の体にたっぷりかけてあげないとな

【131】
指入れよりはマシかな~首から上の舐めは断るけど。 くせーし

【132】
舌をペンチで引っ張ってやりたいね

【133】
クンニクンニ 舐められて何回逝くの 「もうおかしくなっちゃう~死んじゃう~」そう言った子が30人はいたよww

【134】
稼げない子はここに粘着

【135】
肉便器は嫌なら辞めればいいだけのこと

【136】
文句あるやら辞めれば?
馬鹿だね

【138】
変な性癖願望持ったキモ男が沸いてるな

【143】
何が悪いの?

【144】
キモ度の高いキモ客ほど
自分がキモ度MAXなのをわかってない
容姿キモ性格キモ言動キモ

そして本日も無言で舐め回す

せっせとお金運ぶことだけは
評価できる

【145】
顔とか髪はこの次もお客様が待ってますのでって断る

【147】
私こういう客多いかも

【149】
舐め回しながらフゴフゴ言いながら興奮してる客いるよね(笑) きんも~

【151】
180はきついねー
ネバネバ、べちょべちょなんてもんじゃないね。
身体中、糸ひいてるね、粘着糸!

【152】
風俗嬢が嫌がるのは感じてる証拠

【153】
もしかしてだけど~ 
もしかしてだけど~
それってオイラのテクで
感じてるんじゃないの~

そういうことだろう   ジャン

【154】
臭いとにかく臭い

【155】
だってプロフに「全身なめられるのが好き」って書いてたもん・・・

【157】
キモ客には女心は分かりにくいのよw

【158】
アナルなめられるのが好きな嬢って、一日何回アナル舐めされてるのかしら?

【164】
アナル舐める女の子の口よく見てみヘルペス出来てるから。

【165】
アナル舐めはいつ頃から可能か否か、選択項目になったの?
風俗の基本プレーだったけどな。。

【169】
嬢嫌がっているのはかたちだけ 本当はイッパイ舐めて欲しい だろ

【172】
舐め回すよりましじゃない

【173】
全身舐めされると絶対寝てしまう
面倒くさいから夜這いプレイにした

【182】
お金貰って気持ちいいことしてもらっているんだから感謝しろよ

【187】
キチガイが自演しだした さよなら~

【188】
カマカマカマカマ

【189】
客と待ち合わせてホテル行っただけでベトベト。
プレイ終了したら更にベチャベチャとはこれいかに。

夏はなめられ大好きキャラやめようかと。

【192】
舐められるのが嫌なら辞めろ 迷惑だから

【193】
確かに。

【194】
カネ貰って何言ってのかね?

【195】
飴を口に入れながら体と顔まで舐められてベトベトで化粧直しに時間がかかりましたって、店に提出する本日の仕事の感想みたいなのに書いてる嬢がいたな。。

【196】
飴なめながら舐めるクソカス客には別料金20万が妥当。
つべこべ抜かしたら顔面パンチのフルボッコ。免許証店内貼り付けで当然。
甘やかさずきっちり教育するのがキモ客のためだね。

【197】
ピロリ菌って大人から大人に移るの?

【198】
当たり前。
年寄りのほとんどが保菌者だから風俗嬢は持ってる人多いと思うよ。

【199】
指名客なんだけど、
舐められたあと超激臭するようになって、しつこいし遅漏だしキモいしNGにした。
数ヵ月後すい臓がん癌になったとか連絡来たけど無視。どうでもいいし。

【200】
200

FUCK YOU(爆笑)

【203】
体じゅうだけじゃなく、パンティーもヨダレ垂れ流しにしたいお(^O^)/

【207】
舌抜いてやりたい
風俗客のくせに勘違い
いや、勘違いゆえの風俗客

【209】
やっぱり身体中舐めまわすのが一番特にアナル念入りに舌で転がし高速ドリルで穴こじ開け舌を奥まで突っ込みかき回す 終わったらディープキス 嬢ってこれ大好きだよな。

【210】
俺は脇フェチず~~と舐めてるけどw

【214】
やっぱり女の体はええよ またらん またらん 男にとっては極楽 キモ客叩きも可愛いもんだわ。

【215】
あたしはキモ客がベロベロおじさんだった場合、露骨にイヤな顔して無言になる。軽蔑オーラで場の空気悪くして時短も投入する。
これで撃退してます。
キモ客にはマナーから教えないとね。

【216】
気持ちいいくせにw

【217】
舐め頃の女体目の前にして空気とか読んでられんわ

【218】
便器を舐めて綺麗にするのかww
客ながらあっぱれwww

【219】
髪の毛とか耳とか嫌だよね。

【220】
俺はひたいにほっぺた~手足の指先まで舐めるよ!

【221】
オキニは全身舐めて欲しいっていうから、足指、アナル、マン穴中まで舐めてるが、髪や顔は舐めません。

【222】
逆にどこを舐めて欲しいんだ?

【223】
キモ客へ
まず、自宅で30分歯を磨いてこい。
ホテルに入ったら、やっぱり30分は歯を磨け。
その後、イソジン原液で10分はうがいしろ。

そこまでやったら5分はなめまわしていいよ。ただし、延長はないから。5分のみ。
あとは黙って寝てろ!

【224】
首上以外なら全然舐めていいけど
なんでチラチラ見てくるの?上目遣いしてる顔がこの世のものとは思えない位ブサイク…
笑いこらえるの必死

【226】
だからどこを舐めてほしいんだ?

【227】
ねぶりたおしてやんよ

【234】
嗚呼売春婦人生(爆笑)

【236】
舐め回した方が無料になってお得なんだな。情報提供に感謝感謝。

【237】
『○○の被害者友の会』とか、けっこう大規模に叩かれるんだよ。

【238】
完全に出禁だし実際不快な思いで帰るだけだよ
虚しくなるからやめときな

【241】
舐めることは基本プレイ入っているのにww ここスレで出て来る嬢て転々虫の地雷嬢だわ あんまり調子に乗ると痛い目に会うよ

【242】
嬢の言ってること嘘だらけwww

【244】
指入れよりは全然マシ。首から上と背中以外なら舐めは私はOK 首から上と背中は洗いにくいし洗い残したら臭いから無理

【247】
首から上は無理
それ以外ならどうぞ~

【248】
おいらは辞め好き女の子大好き狙うは今年高卒の身体美味しくて美味しくて アナルも少し臭いと興奮して舐めまくりチンコびんびん自分で逝ってしまう。

【249】
昨日半端なく体さすってきた
ジジーにあたった。。
気持ち悪。刺してやろーかと思ったw

【250】
伊藤二郎改めデカ黒子留吉

【251】
舐め上げる、さする
うわ~きも~
思い出すと鳥肌立つわ
ちんこも舌もチョップしてやりたい
絶対、時短する

【253】
クソ客の成分悪いキモ唾液でベッタベタ、時間内カラダ中さわりまくりで擦り傷、おまけに薄汚いブサ面でハフハフ喘いでた。ウミウシ以下。
一秒でも早く地獄へ行って下さい。
次、ドア開けて、テメーのマヌケ面が見えたら、そのまま閉めて帰りますから。

【254】
はいはいクソ嬢のたわごとでしたww

【256】
マットヘルスなのに、なんちゃってSのキモ親父共が全身舐めまわしてくるw
苦痛過ぎて休み中。ローションでコーティングして身を守ってるよwデリは直だから余計辛いよね…

【257】
舐めずにいられない

【261】
女の体の隅々までなめ尽くすのが男ってもんだろ

【262】
だよな 女の身体は神様

【265】
全身舐め上げにも年齢制限あるよ。
いくら風俗客とてせいぜい30才まででしょうよ。
10代風俗嬢は一時の苦痛です。我慢してやって下さい。

【266】
そんなメンタルなら辞めろ

【267】
そうだそうだ!
なんで舐めたいとこなめちゃいかんの?
風俗やめてちょ。
俺は、90分なら、50分は舐めまわしたいクチ。
とは言うものの、訳も分からず出禁になった店舗も20軒はあるけどね。
悪いことしてねーのによ。プンプン。

【268】
おれ臭いフェチだから汚れやすいマンコやアナルあとは脇 集中して舐める あの臭いがたまらない よく朝一で入る嬢にシャワー浴びて来ないで とお願いする今は夏だから無理だけど。

【269】
舐められたくないとこになんか塗っとこうかな

【270】
嗚呼売春婦人生(爆笑)

【271】
肩から下までなら仕事だから我慢する。シャワーで流せるし。
顔舐めるジジイまじ氏ね

【276】
もっとアナル舐めを学ぶべきよ!キモ客はさぁ

【277】
アナルにヘルペス移された!
舐めるなキモデブ

【280】
わたしもセミ気になるわ(笑)

【281】
さっきついた客が全身舐め回し客だった。首から上まで舐めてこようとするから拒否ったけどツバ臭せーし! 全身汗垂らしながら乗っかってきて気持ち悪いしやっと逝ったと思ったら、シャワーも浴びてないのに『宿泊料金に変わるから清算する』って清算始めて、客は体流しもせずそのまま帰ってった。 全身舐めといてシャワーも浴びさせずに清算とかどんだけセコいんだよ!

【287】
セミ扱い(笑)

【288】
嗚呼売春婦人生(爆笑)

【289】
薄汚い服装、下品な言葉使い、学のないマヌケ顔 こんな奴らは舐めまわし度危険レベル キッケ~ん
ドタキャン地雷食らわせる
キメーんだよ あっちいけや 来るんじゃねーよ

【290】
セミ顔ウケる(>_<)
想像つかない(笑)

【296】
何が悪いの?悪いことしてないよ!?

【304】
302はヤクザ経営の風俗店勤務じゃないの?売られて来たか又は薬打たれて無理やり出勤かな?凄み出しているから当たりかも、可哀想だな。

【305】
うちの店の名物キモ客 K
ほとんどの子は一発NG。あたしは途中退場して帰ってきた。

原因はジュルジュルと時間内舐め回して髪の毛もドロドロにされるから。

こんなKでも対応可の嬢がうちにも2人いる。
探せばクソキモ客に対応できる嬢もいるよ。

【306】
それはいかんな~首まではいいが顔はダメでしょう 舐めるなら歯磨きとベロ磨き念入りに、前日に臭いのつく食べ物は控える これは常識だわな。

【307】
嬢の身体舐めるの基本プレイに入ってるじゃん 顔は除いて。

【308】
トイレ入って拭かないでおいたから
キモ男君さぁマンコ舐めな!ケツの穴も舐めてきれいにするんだってば!

【309】
お~よろこんで舐める

【317】
ど変態上等じゃん!
男も女もど変態なんだからさ。
舐め上げる快感、舐め上げられる快感。
皆さんも、性癖隠してないで、大いなる性の開放を!
気持ちいいぞー!

【318】
そうだ そうだ

【319】

自称ど変態のオキニM嬢はなめられまくり好きっていう。そんなオキニが可愛くて可愛くて仕方ない。
顔もスタイルも年齢も申し分なし。
そんな嬢はほんとに少ない。

ただし、料金は高い。いや高いなんてもんじゃない。
それもやむなし。

【321】
風俗嬢の体は汚いからな
舐めてなんかあげないよ

【322】
まんこは肉便器バイ菌だらけ

【323】
延々と時間一杯マンこ突かれるよりましだろ

【324】
アンアンアン

【325】
性感体背中だから舐められるの好きだよ

【326】
肩甲骨ズリすれば一石二鳥やね

【327】
舐め回し一時間も楽じゃないよな。長年舐め師をやってるオレが言ってんだから間違いない。
女体はやめられねーし、舐め回しもやめられねーし、有る意味地獄だわ。

【328】
かわる!

【329】
ニコニコ良嬢のオキニも舐め回すと露骨に嫌な顔するね。
でもそんなの関係ねぇ。
性欲衝動には勝てねぇよ。とほほ。

【330】
お前らバカ?ドア開けたらいきなりプレイとかのハードプレイ店にいけばいいだけやん。あとは擬似レイプ専門店とか。
風俗ジャンルを考えなさい。

【331】
このスレに本音で文句言ってる嬢なんていないよ

【332】
女の身体求めて金使っているのだからな 舐めて当然だわ

【333】
トリプル3カラダ中、舐めまわすクソ客

【341】
性格?が原因の興奮しない男嫌。チンも比例して立ちにくい。

【345】
あたしは、指入れ以外は時間稼ぎと思ってるから別に苦じゃない
けど口臭、下手くそはキツイ(笑)

【346】
チンチン、マンコにいれるより、身体なめまわすのがすきだ。

【347】
自分のつばあさえも気持ち悪いのに客のつばの匂いなんて無理!
舐められたくない箇所舐められたらわざとくすぐったいとバカ笑いして客を萎えさせてやるよ(≧∇≦)

【348】
この前来た村上って客なんか
口臭、体臭、チンコ臭、腋臭
の役満だったよ…

【351】
ギャハハハハハあ~

【355】
20分前の話
ベチャベチャベロベロ、、、スーパーキモブサジィ
キモくてキモくて、蹴っ飛ばしちゃったよ。。。

【357】
客は、金なんだからさ、金がキモいことしたら、ブッ飛ばせばいいんだよ。
お札のくせに、ベロベロ舐めてんじゃねえ。
冷めた目つきで睨めばオロオロするって。お札なんだから!

【366】
体くらい舐めさせてやれやメンヘラ糞ビッチ共

【371】
奥様発情の会なんかはコンセプトに舐めまわしがしっかり入ってるし。
大体からして世界は、男が女を舐めまわすことで成り立ってるだろうよ。
動物なのに照れるな!

【376】
延々と左乳首に吸い付いて離れないキモがきた 舐めまわされるのもきついけど、ジッと動かないセミオヤジもきつい

【380】
待ち合わせ型でホテル向かってる途中、
薄汚い下品な舌で肩なめられた 怒
時間外料金取れないから、その分時短10分でサクサク精算。
当然、がっつきなめまわしのカスだったょ。

【384】
なめらーw

【388】
あたしも全身舐めまわし糞客にあたったときは露骨にイラつき顔するよ 二度と来ないためにも
糞客にも躾は必要

【389】
ここ地雷嬢しか出てこない。

【390】
嗚呼売春婦人生(爆笑)

【391】
主さんよ、何が悪いの?悪いことしてないよ?(笑)

【392】
ムヒをぬっとけば?
メンソール系ね。

【394】
舐めまわして、ベタベタにするのが大好物

【396】
なぁんども言うよぉ♪

きぃみはたぁしかにぃ♪
オラで感じてたぁ♪

まよわぁずにぃ♪

せい『イク』ぅぅぅぅ♪♪

【399】
こんな客、都市伝説と思ってたし胸すら触らせない自信があったけど、ついに出現した(´・ω・`)

【403】
舐め回すじゃなくしゃぶりまくられた。
異常者かも。ロレツまわってないし。
17時までの予定だったけど病みすぎてムリだから帰る。
予約してくれてるお客様ごめんなさい。

【404】
汚いブサキモは性癖も汚くて醜い

【407】
背中舐められたの忘れてて背中念入りに洗うの忘れた~ 家にかえったらソッコー風呂入ろ!

【408】
全身舐め回されるくらいで「クソ」などという女は即刻この業界から去ればいいだけ

世の中の大多数のまっとうな女性達は汗水たらし、時に上司同僚との対人関係に悩みながら、毎日(出勤日など自分で決められないよ)時給1000円前後かそれ以下で働いているのだ
その世界に一刻も早く戻ればいいだけのこと

【409】
全身日焼け止めクリーム塗っとけ

【410】
全身オロナイン塗っとけ

【411】
全身にエンジンオイルでも塗っとけ

【412】
全身にキンカンでも塗っとけ

【413】
全身に納豆でも乗っけといて女体もりにでもしとけよ

【414】
舐められたくなければ辞めろよ

【415】
前のキモ客のせいで
仲良しさんから顔が唾臭いって言われた

【419】
今日もモテないキモヲタの性処理お疲れさまでした。
明日も性処理頑張って下さい。

【437】
顔を舐めながら思い切り息を吐きかけてやるぜ!

【438】
一番いいのは1週間風呂なし歯磨きなし 当日ニンニクとくさや食事とる

【439】
ここに張り付いてるキモ客
職人、土方、工員、雲助、、、、
うーん、あと期間労働者あたりか、、
こんな感じでOK?

【440】
あ、あとナマポだ。
社会でクズとかカスって分別される輩ね。

【449】
キモ客どもの下品な口、あれ遺伝だよね

先祖代々だ液まみれのキモ家系

【450】
舐めてもらえるだけ感謝知ろ!だったら俺の皮被りのを、
即尺させるそ

【451】
イヤなら辞めろ

【452】
客も付かないと思うから、いずれ辞めると思うよ(笑)

【453】
嫌なら、風俗嬢やめればいいだけ。
主はアホすぎw

【457】
金貰って叩く嬢てなんなの?舐めること自体普通だし基本プレイにも入っているのに 訳わからん?

【458】
舐められて悔しいなら辞めればいいのにね

【459】
舐められるのが仕事じゃねえかよ

【461】
舐めたくなるのは本能だよ 性欲のひとつだわ。

【463】
女のからだは女神 顔はブスでも若ければ舐めまくる。

【464】
左足にピタリと止まって、左足ばかりハグハグ舐め回してた左足フェチについた。
あれが噂のセミ男か。

【465】
ベローンベローン

【469】
ま、男もモテないやつは、いつもモテないし、金もないから、もっぱらホスラブに貼りつく人生。
キモの親、見たいー。どんだけブサイクなんだろ、興味津々。

【470】
カラダ中、ベロベロする滅多に見れないスーパーキモ客の両親、写メでみた。
客が勝手にみせてきた。
父 ジャミラ 母 ゴリラ だった。。。
そのキモ客は、バルタン星人。

【471】
もう~もっと面白い書き込みないの? 69でキモ客顔の上にウンコしちゃった~とか?

【476】
なめるのは乳首のみ

【477】
全身くまなく舐めまわした挙げ句勝手にイッたゲロキモ客
上がり風呂ではしゃいでて、ツルッと転んで浴槽のフチにスネぶつけて、しばらく黙ってうずくまってた。
顔からイッとけばいいのに。
あいつ、五分延長した。料金取り忘れたよ ショック

【479】
あ~クンニして~

【480】
舐めたりないとかで延長とかいってきたバカボンのパパそっくりのうざじいさん

却下です

【481】
なめてえ~嬢の出したオシッコ身体中にかけて全部舌で舐め取る。

【492】
首から下なめらーなんて楽だから、なんて楽なんだろう~と思ってると急に豹変して重くなった。よく考えると金払って何年も舐め続けるってどこかおかしいね。

【493】
女の身体は永遠に飽きない この世の中で一番美しいのは女の裸体 だから金払う価値あり。

【498】
ナメラーのあの下品で締まりのない舌は親譲りだよね。
あのキモ舌、ブタも食べないわ。臭すぎてハエも退避。
ウチのワンコのベロはかわいいのに、ナメラーのはなんであんなに醜いのだろう。
だらしない口に育てた親もキモいんだろーなー。

【500】
正解!

【503】

キモ客は自分がキモいと自覚してないところがまたキモい

【504】
客ぐらいしか舐めて貰えないだからいいじゃん。

【505】
風俗でしか舐めるチャンスないからだよ。

【506】
金払ってんだから好きなだけ舐めてもらえば?
他に舐めてくれる人居ないんだから、いい経験だよ

【515】
汚なそうな嬢みたいだから舐める人いないのね とりあえず身体に殺虫剤かけて殺菌用ボディーソープで3回マンコは念入りに洗う、そのあとアカスリ3回また殺菌用のボディーソープ3回 顔は整形手術する?まっそれはいいや顔バスタオルで隠すから そんなもんでいいかな。

【518】
公衆便器
舐めまわす?
ありえないwwww

【519】
俺はいつも顔舐めまわしてる。自分でも臭いと思う口だから、嬢が超嫌そうな顔する。それがたまらない。

【521】
何が悪いのかな?舐める権利を購入していますよ。

【523】
公衆便器か いい言葉だな。

【525】
有料付けないとね
有料公衆便器wwww

【529】
今日も舐めまわした。

【532】
最近受身ができなくなった。ゾクッとしてしかめっ面になるし、ぼそっときもって言ってしまった。

【533】
時給ウン万ってなかなかないだろ?舐めさせてやれ

【534】
ウンコした直後に尻の穴舐めた子いたけど。なまかなだしだったし。

【535】
仕事だろ

【541】
騙されたと思ってやってみ。嫌言うた訳やないから無事に過ごせる。

【543】
舐めさせてくれよ舐めたいんだよ

【544】
疲れるし面倒くさいわ
よっぽどすきもんしか舐めない

【554】
客なんかに我慢することないよ。あたしなんか巨大地雷に早変わり。

【555】
555

【556】
くすぐったくて出ちゃったと、屁をこく。

【560】
ほとんど主がレスしてるみたいだけど そんなに舐められるの嫌なら辞めたら?

【561】
昼職なんてバカバカしくて出来ないの だろ一生風俗でしょうね 60才までやってたら国民名誉賞。

【564】
いつまでもずっと君を舐め続けたい
このまま時間が止まってしまえばいいのにな

【565】
だからうんこだってば!

【569】
俺なんかウンコ臭いアナル舐めさせてる
。こないだ出禁になった。

【572】
あまりのキモさにヌケるわw

【576】
アナル好き。腋も好き。舐めたい。舐めたい。時間いっぱい舐めたい。神様こんな私に6500円恵んで下さい。

【579】
なんで、女の身体って、そそるんだろ。
見てるだけで、唾液が出てくる。

【580】
唾液→よだれだよ

【581】
舐めまわしてもいいことになってるから舐めまわしているのでは?店の広告をよく見たほうがよい。

【586】
ナメラー定期が独占欲出して好きとか言ってきてうけた。何年も何時間も舐めてて好きとか。おめーは舐めるだけに徹してろ。その欲求は満たしてやるよ。他は求めるな。

【587】
ナメラーは家系だね、ありゃ。あたしも指名で三匹飼ってる。70才すぎのキチガイじじいは半漁ドン、40代のゲロブサはハゼドンそっくり、アラフォーの月一ダメリーマンはナマズが腐った面してる。
煮ても焼いても家畜も食べない臭い唾液が共通点。
やつらのこと思い出すと夏でも鳥肌立ってくる。

【588】
ドブみたいな口臭で超絶臭いナメラーが来た
今度から我慢の限界来たら突き飛ばすね

【589】
イカせたと勘違い、からの本強。
一緒に気持ち良くなりたい!だと(笑)

そもそもこっちは気持ちいい瞬間なんて一秒もないけどみたいな

【590】
私の体がドブ臭くて半泣きだったんだけど、さすがに自分でも臭かったみたいで後で煙草吸いすぎたとかいいわけしながら歯磨きしてた

おせえよ・・・・・

そしてそんな嫌な思いさせた後に天蓋になぜ誘える脳内ほんと謎

【593】
ニヤニヤ
毒吐きまくって 明日は笑顔で頑張れ~!

【594】
ネカマ引っ込んでろ

【595】
だね!w

【597】
ここはバカ嬢スレですか?

【598】
はいその通りです。

【599】
汚水臭下水臭ドブ臭の下品極まりないナメラーの舌 ゾッとする
顔面もU字構みたいなヘンテコ顔

市ね詩ね歯ね氏ね四ね士ね紙ね

【600】
なるほどねww

【601】
舐めまわされる仕事なんだよ。
今さら何言ってんの?

【602】
気持ちいいくせに(笑)

【603】
お金貰って何回もいっているのに何贅沢言ってんの?

【604】
どこに行ってるの?

【605】
絶頂へ行ってるんだよ

【606】
イクイクイック~もう動けない もうお願いだから舐めないで と言いながらこんどは指マン激しく あ~あ~ダメダメまたまた逝っちゃう~~。

【607】
気持ちわかるけど本番してるわけでも違反行為じゃないししょうがないね。。

【608】
一人だけ許せる客がいる口や唾液が臭くないのと、まあまあうまい(笑)
エッチはソウロウだし楽。

あとのなめ客どもは臭くて拷問。でもずっと指名してくれるから感謝しているけどね、病むわ

【609】
やめるのが1番

【610】
ねちねち舐め回されるならさくっとゴム本番ですぐ逝ってすぐ寝ちゃう客のが楽だわなw

【612】
勿体ないよ

【613】
だって、セミ爺、黄色の唾液だすょ。
セミなんだから。
みなさん、本日も一日お疲れ様でした。
キモブサ客は、ドンドン、直前キャンセルで撃退しましょう!
本日、キモ客様5名、74kでした。
明日もがんばろー!

【614】
耳とか首とかなんでなめたいんだろね?その辺はまだシャワーで流せるけどおでこにチューとか何が楽しくてしてくるんだろ?

【623】
本当は舐められて感じてるんだろ?
ん?

【624】
顔なめられた。臭くて拭いても一日中不快だった。

【625】
唾液臭いよね

【628】
わろた笑

【630】
足の指なめられるのだいっきらい!
気持ち悪い!

【635】
私は顔以外なら舐めてもらうの大好き 何度もいかされて動けない時がある 上手な人は口臭なく舌のケアもおこたらない。

【636】
全身舐めまわしのキモ客なんか、睨みつければ、一発でシュンとなるよ。
酷かったら、膝蹴り食らわせば、大人しくなるよ。

【638】
気持ちいいくせにw

【639】
高田ちゃん舐め回し番長だよ\(^o^)/

【640】
キモ客をうまく飼育し育てるのも技量
愛犬の躾と一緒だね
ワンコより頭悪いけど

【644】
ワンコはかわいい。舐めまわしオヤジは悪寒もするし、殺意も。
この埋められない差。
ブサ犬と思って、耐えて見てたら、ブサ犬より遥かにブサイクな面で噴いた。

【645】
でも、気持ちいいんだろw
照れるなよ

【646】
女って、哀れな生き物だな、
いやだろうが。よかろうが、マンコを濡らして、喘ぐことしか出来ない。

【647】
金で買われてるんだから
黙って舐められてろよww

【648】
ここで、荒らしてるキモは、ネットのみ。
実際は、貧困層だから、風俗にも行けない。
つまらない人生の人。

【652】
顔とか舐めてくる人には化粧落ちるから止めて!とハッキリ言うかなぁ 化粧して顔綺麗にキープしとくのも仕事だからねえ

【653】
化粧落としたら客よりブサイクなんだろ
だから顔面舐め回してやったぞ

【654】
ありのままの姿をみせるの♪

【655】
主はブタ鼻の肉まん体型だろ 舐める奴てマニアだな

【658】
舐められてなんぼだろ 高いかねはらってんだよこっちは そこはくすぐったいとかおおいんだよ 最近の若いのは

【661】
まんまん舐めまわしたら
喉が腫れて痛くなりました
以後気をつけます。

【662】
そういう仕事だろ(笑)
それなりの額は我慢料だろ?
勝手に『黙って抜かれて帰れ』とか言ってんなよ

【664】
時間内、舐め回すだけ舐め回して抜かずに帰る客も結構いるよ。
フガフガピチャピチャ犬みたいだけど、はい!時間です!って言えば、サッと離れるから、楽っちゃ楽だけど、シャワーのときなんか全身かゆい気がする。
ワンコだと思えばかわいいもんだよ。

【667】
現都知事のマスゾエさんは舐めて奥さんの化粧落とすと言ってた

【668】
肉便の薄汚い身体を
舐めてきれいにしてやってんだから
感謝しろよwww

【669】
Thank You

【672】
足の裏とかよく舐められるよね。わたし客のなんて絶対ムリ。

【673】
全身舐められて唾臭い汚い体にされるのやっぱり嫌なの?

【674】
気持ちいいんだから嫌なわけないだろ。

【675】
肉便器は消耗品だから何しても大丈夫ですか?

【677】
耳を舐めるのが好きだ

【678】
首から上舐めない唾液臭くない人でよかった

【681】
おまんこっ!おまんこっ!!

【683】
ジャム塗ってペロペロ

【684】
嫌なら辞めりゃーいーじゃん

【687】
排泄嬢の怒り?ww

【689】
なめらーばかみたい

【690】
ナメラーこそスター☆

【693】
>>691お前はミジンコ以下!

【694】
皆さんこんばんわ。私がぺろぺろ大王ことキングオブザナメリストです
ぺろぺろ

【697】
耳、首筋、顔なめられた。嫌だと言ったのに。じじい早くしね。

【698】
確かに 顔はいかんよ

【707】
客は歯磨きとベロ磨きは念入りに、食べ物と体臭もね。

【708】
足の指をハグハグビチャビチャやってるときはまだよかった。
その後、髪の毛ベロンベロンやり出したとき、ケッ!キモっ!て、声出しちゃった。
氏ね。出禁だから。

【710】
髪はさすがに断るよ
だって洗えないし

【712】
俺も耳から顔から首スジ髪まで全部舐めます
パンティに限ってはよだれまみれにします(笑)

【715】
耳やめてほしいから、わざとずらっとピアスつけてるのに上から舐めるやつがいる。
こんど、先の尖ったピアスにしようかな、本当迷惑!!

【716】
ガム食いながら舐めまわされたせいで全身ベットベト

【717】
いい香りがする もっと舐めて~

【723】
客ってほんとどうしようもない

【725】
キモ客くるな

【733】
耳からうなじにかけて頭皮までよだれだらっだらになるくらいに舐められたんだけど臭い死んでほしい

【734】
キモブサと臭い客は風俗来るな!
吐き気がする!

【735】
だったら風俗やめたら?

【737】
肉便器は消耗品だから、そのくらいは大丈夫だよ

【740】
今月1時間舐めまわされて20万

【744】
逆に売春婦は、洗っていない客のアナルまでキレイに舐めて欲しいな。

【747】
風俗嬢の事あまり悪くいいたくないけど、金払ってると金貰ってる、違いが理解出来ない奴は別だ!!!
アロマでもやってろ!迷惑だ!!

【748】
てこき専用ヘルスいけ 迷惑だわ

【750】
客が払う金額と、嬢が貰う金額が、サービス内容にマッチングしないんだよね。店の取り分が半分以上なんてザラ。
さらに雑費に税金引かれて。
客が思ってる以上嬢のバックは少ないのよ。

経営大変とか言いながら、経営者側は高級品を身につけ高級外車を乗り回してるバカばかり。

【754】
典型的なコジキ客の発想だなw

【763】
耳の穴、鼻の穴までなめてやるよ

【773】
ケツメド舐めまわすよ

【779】
ドブみたいな口臭した客の方がよっぽど失礼
つか来なくていいんだけど
ヘタなとこ舐めさせるとマジで病気移されるから

【780】
脇の下から足指まで舐め回すし、舐めてもらうよ

【781】
これだから粘着貧乏客は…

【783】
やっぱり身体消毒するよねー。

まずはボディソープでガシガシ洗ってから、消毒用イソジンを身体に塗って、しばらくおいてから洗い流して、最後はアルコール消毒。

これくらいしないと、キモブサ客の激臭はとれない&ばい菌は消えない。

【785】
消毒してもマジでバイキンも異臭トレナイ
客って拾い食いしてる?
下水飲んでる?

【786】
何か問題あるのかな?舐めるのが当たり前だろ。

【789】
レロレロレロレロ ペロンチョ

【790】
首から下なら別に構わない。
それより上なら洗顔、洗髪で最低30分はプレイ時間から引いて時間くれないと仕事にならない。

【792】
マムコの穴なめたあと、耳の穴なめるのサイコー
みんな外耳炎になっちゃってる

【797】
金払ってるんだから、どこをどう舐めようとお前らには関係ないw

【798】
乳首コリコリチュパチュパするよ

【800】
あー汚な

【802】
wwwだよなサンポールが一番専用たわしがよく落ちる。

【803】
こびりついた嬢便器はサンポールじゃ無理だよ 塩酸使うとよい。

【804】
俺は足を舐めるのが好きだな

【805】
俺は湿気好きだから足と脇だな もちろんマンコやアナルもたっぷりと。

【808】
ヘソの穴舐めて臭いとテンション上がるよ。

【809】
変態だらけww

【812】
ヘソの穴が臭い売春婦なんか嫌だ

【813】
さすがキモ客の集まりスレ
嬢の皆さん、お疲れ様!

【814】
変態さんは金に余裕のある人が多い

【815】
舐めダルマ親方

【816】
白い汁が出てくるまで、ねっとりクンニしまくるよw 終わった後のアソコの液ついた拭いたティッシュを、いつも貰ってくる!ガビガビ!

【822】
話題がそれているわ

【825】
たまに伊東からくるキモ客の福江亮祐

【826】
カラダ中じゃないけど、クンニ40分継続したら、嫌な顔された。
仕事なのに。

【827】
耳を唾でギトギトにされるのは苦手
後、脇の下と足の指と裏はくすぐったくて笑ってしまう(笑)
でもそれ以外は全然嫌じゃないかな。
悪いと思ってコッチが責めにまわろうとしても、すぐ止めさせて舐め回すよね。良客じゃない?

【828】
こういう仕事だから選んだのは本人、イヤなら他の仕事探せば解決!

【829】
全身臭ッ!

【831】
寧ろ舐め回してベトベトにするの好きな客、洗う時間を作ってくれる人が多いから髪も身体もゆっくり洗えるよ

【833】
まんちょだけよ

【引用元】
引用元: http://kanto.hostlove.com/fuzoku/20140723172258/1

.
.
.
.
.

 | Copyright © 傷だらけの風俗嬢と風俗関係者達の日記・まとめブログ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.