.
.
.
.
.

お客と付き合うのってあり?

ホスラブ等でダメージを受けている?風俗嬢と風俗関係者達の掲示板まとめブログです
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2016/07/29(金)

【0】
実際人によるのかどうなのか気になります。脈ありなら付き合う可能性あり
【514】>>000
ありでしょ。
【303】>>000
こいつ何わけのわからないこと言ってんだ?
危険ドラッグ野郎?
【234】>>000
可能性0
ありえない
【238】>>234
あなたはいい人に出会ってないだけ。
【187】>>000
ないない
【22】>>000
オマエは無いから、んなこと聞いても無駄だろ?
これはあり?これは嬉しい?って、毎度毎度ウザいバカ主

【1】
ありでもなしでもおまえにはかんけいない
【19】>>001
そうだね。何回も見てる人は主の性格が想像つくだろう。嬢に毎日、朝昼晩とメールしてLINEして電話して拒否されるタイプだろう
【18】>>001
これが正論
世間がどうだろうがホスラブ粘着クズスレ乱立主は関係ない

【4】
客が考えてる

付き合う

は、店を通さず料金なしでエッチすることだ。とか思ってるから嫌だ!デブやブサキモ、オッサンやつまらない素人童貞なんかと付き合いたくもない。
【232】>>004
まさしく、皆無。

【5】
お互いに気が合うならいいんじゃない?
それで幸せに上がった子何人も知ってる。
【230】>>005
別れてまた戻って来た子も何人もいる!
【7】>>005
スレ主自演

【8】
そういう嬢もいるにはいるけど、確率は限りなく低い
【9】>>008
同意
皆無とは言わないが、非常に少ない

【11】
冷静に考えれば風俗に来る客は基本モテない男なので確率は低いかと…
【12】>>011 同意

*

【27】
店では気が合っても、メール始めるとキモってなって冷めるだけ。
【31】>>027
これ分かる!!!!!
連絡取り合うとやっぱ無理ってなる

【28】
自分は月に3~4回店に通って、プライベートで月に2回デートしています。それが1年続いてます。毎日メールしたり、会うたびに手紙もくれます。嬢と付き合えますか?
【74】>>028
手紙?わわわ
【34】>>028
店で金を払っている時点でout!

【35】
嬢の事が好きでたまりません。どうしたらいいですか?
【42】>>035
とりあえず家を突き止めて毎日ドアノブに花束とラブレターをそっと添えよう。ロマンチックな感じに女子は弱いよ!
【75】>>042
家突き止めたらストーカーだろ
オートロックで入れんだろ
【46】>>042
逆効果です!飛び蹴りくらわします
【48】>>046
照れ隠しですか?可愛い…。
【41】>>035
お金がなくなるまで、よびつづけてください。最低1000万は、店に金をおとしてください。

【37】
無理無理!別れるとき風俗やってたとか周りにバラすんだろ?風俗客にはろくなの居ないからな。
【40】>>037
正解!

【38】
多分客も本音は嫌だよね
キモ客は風俗しか女の子と接点無いからってことだよね
【52】>>038
なんとなく分かる

【44】
客は所詮タダでヤりたいだけか金目当てだって思っちゃうから無理だな~。肉体関係一切無しで全部おごりで趣味が合えばありかな。
【49】>>044
間違いない
俺だけの専用便器orヒモ志望www
愛なんてないからな

【60】
客と付き合ったことあるけど恋人っていうかセフレだったわ
【163】>>060
わかる!最近告白してOKもらえたけど、なんか微妙。。
【68】>>060
その節はありがとうございました
【61】>>060
それ付き合うじゃなくて、無料専用肉便器だからwww
【63】>>061
そう、だから純粋に付き合うとかあり得ない笑
【64】>>063
黙れブサイクデブ

【65】
水の仕事でも、普段から女に相手にされない奴が来る場だし、風にしても、だいたい風俗を利用する時点でキモイし客として来た時点で人間として見えないし、付き合うなんてあり得ない(笑)
【76】>>065
え?パパとは別に暮らしてるけど、元客だよ。私の家には入れないけどね。

【67】
客は社長、大手企業のエリート、芸能人も来る。しかし風俗嬢は元ヤン、育ちが悪い、低学歴、風俗やらないと一生貧困層の底辺女ばかり。釣り合うわけがない
【627】>>67
素晴らしい正論だ!

【69】
遊びならってかんじ。結婚したいとは思わない
【71】>>069
ほんと、これ。

【81】
結局、風俗嬢を本気で好きになれる男なんているのかな?
【86】>>081
私は普通に付き合ってたつもりだけど、つい最近彼氏から、
風俗嬢は依存性が強いし、こんなに長く付き合えると思わなかった。大人の付き合いが出きる自信がなかった。って言われた(´・ω・`)
ずっと一緒とか、結婚して家買うとか、親にもあって、今までのどんな女より愛してるって言われて油断していたかな。
遊んだりしないのも、私が簡単にプレイするからかもしれないな・・・(;´Д`)
【91】>>086
風俗嬢みたいなのとばかり付き合ってきたキモい男なんだよ。
【85】>>081
いないだろうね
風俗嬢のキモさを誰よりも知っているのは客だもん
まともな女ができる仕事じゃない
【89】>>085
そこまでしてお金が欲しいってことです。腹くくってんだよ。
【88】>>085
ほんこれ

【92】
気持ち悪くて絶対に無理!!!
【94】>>092
風俗嬢より気持ち悪い人間なんていないよ

【100】
風俗なんかって言われるし彼女が風俗って耐えられないのが普通なのになんで付き合えるの?頭おかしい。
【102】>>100
お前もな

【105】
お前だけって言われたいんだろーな。
【106】>>105
当たり前の事書くな

【107】
無理です。マジで無理です。プライベートで仕事関係のことは考えたくない。
【108】>>107
俺を知れば変わるよ

【118】
金が全てなんだよ

あ、塾徐でもいっとけば?ババーは飢えてるから
【120】>>118
自分もババのくせにw

【126】
客は諭吉
【128】>>126
性病

【129】
付き合ったことあるけど2度とない
あの時どうかしてた
【141】>>129お互い様
【134】>>129同じく!私もどうかしてた…。付き合って超後悔。
【142】>>134
付き合うまで行かなかったけど、私もどうかしてた事ある。一回外で会って目が覚めた。
【147】>>142
私もどうかしてた時あった、しかも格安店の客!寂しかったんだろうな自分(-_-#)笑
【155】>>147
王室美優さん?
【149】>>147
魔が差したんだね~
すぐ正気にもどるけどね

【132】
お客さんは風俗に彼女求めにきてるの?
【133】>>132
まさか。じゃないでしょ。

【135】
客なんて、ぶさいくなデブかハゲかオタクか爺さんが大半なのに、そんなのと付き合いたいわけない。
たまーーに来る、若いイケメンや紳士なお金持ち客様には、絶対可愛い彼女か、素晴らしくできた奥様がいる。
客となんて無理。
【137】>>135
長文うぜー
【136】>>135
素晴らしくできてるのは奥じゃなく客本人、って場合もあるけどね

【139】
臭くなきゃいいかな、最初金かけてその後、メロメロにさせて貢がせて回収
【140】>>139
お前のまんこも臭くなきゃいい。

【150】
不倫で3年付き合った。不安定な私を支えてくれるいい人だったけど、不倫は先が見えないから別れた。たま~に店に来くるけど、お互い体を知り尽くしてるからヤバイ…
【153】>>150
不倫じゃなくて、専用肉便器。
勘違いマジウケるwww痛いよ
【151】↑ネカマっぽい

【152】
風俗の女って知られてる時点で弱み握られてるようなもんだよ
良いお付き合いはできないっしょ。デメリットのほうが大きすぎてムリー
【172】>>152まさにこれだわ(笑)根本的に無理(笑)
【156】>>152
弱みを握られてるって思ってる時点で付き合うことは無理なんじゃない

【157】
嬢と付き合い方、教えて下さい。僕キモイので、ふられっばなし。
【158】>>157
普通の女の子との付き合い方もそうだけと、教えられるようなもんじゃないよ。総合的な人間性の問題。

【170】
いやいや、ほとんどの客は欠陥だらけだからね。店外、タダマン、普通の女とはできないようなテクニック要求。
【176】>>170
ほとんど(笑)
【171】>>170
そんなのと付き合っても得するのはバカ客だけ。
女にとって何もメリット無いよね。
【174】>>171
黙れ、お茶嬢。肉便器。
【175】>>174
これ、ホスラブの風俗嬢に向けた上等文句でしょ
【177】>>175

上等文句(笑)

正解~常套句
【180】>>177
メンドクセーな

【178】
君に会いたい~君に会いたい~♪
【179】>>178
誰と勘違い?

【181】
欠陥だらけでm(o・ω・o)mゴメンヨ
【185】>>181
かわい古文じゃねーぞ!
彼に連絡しよ^o^
【182】>>181
消えろ!

【183】
常套にお茶ひき
【186】>>183
馬鹿ブス野ブス

【190】
風俗に来る客なんて大半がキモブサw

こんなのと付き合えないよ♪
【195】>>190
正論だし、顔面に問題なくてもなんか生気のないやつばっかりだよね
【192】>>190
お前の顔も対したことなさそうだね。

【196】
付き合うってのが、たまにご飯食べたり、まれに酔った勢いでホテル行くこともある程度をいうなら、俺は付き合ってるよ。気取らず、隠し事なしでバカ話できるから、楽しい。
【205】>>196
あたしもこういうお客さんいるよ
けどヤらない
やりたくなったら店に勝手にくるかな
なぜ、あたしがヤらないかというと粗ちんだから楽しめないので
うまく出来てるな~と思いますよ

【197】
客ってとにかくネチッこくて、性格悪い奴ばっか。

人として大切な部分が欠けてる
【198】>>197
嬢もな

【199】
ホスラブ中毒は男も女も同レベル♪
あたしオカマちゃん♪
【201】>>199
お前ネカマだろ

【202】
稀に情が移るお客さんいるけど、お客さんと言い聞かせる
風俗と知り合って付き合うなんて良い事ない
【203】>>202
情?キモ
辞めていただけますか?

【206】
連投ごめん205だけど
付き合ってるなんて更々思ってないよ
遊びを兼ねた営業ってとこかな
【211】>>206
遊びを兼ねた営業、客にとって理想的ですね。
【212】>>211
じゃ、ヌキたくなったらいらしてね☆

【209】
えげつない営業
【213】>>209
金稼いだ者の勝ち
はまった者の負け

【217】
裸で抱き合えば何かが始まる時がある
【218】>>217
なんかのキャッチコピーぽいすね^^;

【220】
お客様はお便器がお好き
【222】>>220
おの多用はお下品

【224】
あり!
【227】>>224 糞が

【228】
月30万で4回デートしない?と
愛人お願いされた。
【229】>>228
宿泊四回強要
【561】>>229
30で4回の泊デートはムリでしょ。

【249】
年齢も血液型も本名も話てる内容もすべて嘘~
【250】>>249
キモッw

【253】
店の従業員が客に合いそうな女の子を付けたらそのまま付き合って店辞めちゃった!ちくしょー、て言っていましたwうけたw
【257】>>253
そのチクショーは店客返せ!のチクショーじゃないのかw
【259】>>257
だなw

【254】
自分からプレイしたって表現、なんかしっくりこないよ^^;
【255】>>254すみません

【261】
性格とかHの相性もあるけど今のヒモDVギャンブラー男と別れるには金持ち客探した方がましかもな
【262】>>261
なんで客から探すんだ?w分からん…その選択が理解出来ないw変わってるなあ…だからヒモ飼い女なのか
【263】>>262
どこで探せばいい?

【268】
客なんてろくなのいない
臭いキモいブサが大半
生理的に無理
付き合えるのは不人気嬢しかいない
よっぽど風嬢として見た目が最低ランクの子
当たりでしょ
【270】>>268いい人に出会ってないんだね、可哀想だね。私が前に風してた時代、店のNo.1は上がってお客さんと結婚したけど、案外幸せそうだよ。客は客っていう狭い範囲だけでしか人を考えれないからあなたは売れないのです。
【272】>>270
なんで268の事を知りもしないのに売れないのですって断言してるの?気持ち悪いんだけどw頭おかしいの?
【284】>>272
268こそ客に対しても女の子に対しても、そうとは限らないことを断言していて、気持ち悪いし頭おかしいと思いましたw
【281】>>272
ばばぁはだまれw
【280】>>272
客にろくなやついない
なんで断言できるの?気持ち悪い。
【275】>>272
当りだったんだねww
【278】>>275
イミフ
【274】>>272
270じゃないけど270の人と同じ事思ったよ
【277】>>274
いい人と出会ってないんだね
可哀想ってレスに共感出来るあなたも
頭おかしいんじゃない?w
女買いに来てる男と結婚推奨してるような
レスに共感出来るなんて異常w
キモい
【283】>>277頭固いねw風俗長くない?w客と結婚して幸せな人はたくさんいるしあなたの視野が狭いだけです
【279】>>277
270の全文読んでからレスしようね

【271】
客とくっつく子なんていくらでもいる。
芸能界でもいるしね。落合とか
【273】>>271
そんなガセ信じてるとか馬鹿なの?

【289】
客なんてまともそうな人でも基本いい人ぶってるだけでしょ!
まともな人に出会うなんて限りなくゼロに近い
【300】>>289
残念だね
【298】>>289
外で知り合おうが風俗行ってる人なんか
いっぱい居る
【296】>>289
風俗嬢がまともな人間にすら『まともな扱い』をされないってことじゃん?
【297】>>296
風俗できる人間はまともな思考じゃないからw
【290】>>289
正確!

風俗に関わる全ての人がまともでない
経営者、ボーイ、風俗嬢、そして客
みんなまともじゃない
【295】>>290
その中で一番まともじゃないのは風俗嬢だけどなw
【293】>>290 実際付き合ってめんどくさかった

【291】
お客さん、出会いの場所じゃないんで告白してこないで下さい!
【292】>>291
そんな風に思ってないよ
只マンしたいだけだよ

【299】
風俗なんて絶対いかねーって言ってる奴程、人の差別区別が激しい。
【313】>>299
言えてる。
風俗行かない奴ほど風俗嬢のこと人間扱いしてないもんな。

【307】
幸せな人は自分で幸せをアピールしない。しなくても幸せだから。
わざわざアピールするのは不幸せな証拠だと覚えておきなw
【310】>>307
寂しい考えですね。

【320】
結局人それぞれ
【321】>>320
それいったら掲示板意味ないみたいな

【322】
メールの時点で嫌いになるから無理
【325】>>322
写メ要求はダメ?
【331】>>325
写メ要求されて好きにならない。
好きな人には自ら写メ送るけどww
【323】>>322
エロメール送られたり?

【328】
写メぐらいいいだろ。
【329】>>328
きも こういう奴とつきあうわけない

【335】
毎月お金くれるならアリだよ
【337】>>335ねー金だよ、金

【340】
風俗嬢と付き合うって、どんな罰ゲーム?w
【344】>>340
嬢もそう思ってるよ。仕事だからニコニコしてるだけ。風俗に金払って来なきゃ女と接点持てない不細工となんか付き合えるわけがない
【341】>>340
多分、相当な覚悟が必要な罰ゲーム

【350】
客と店員とじゃあまだ金のある客のほうが良いんじゃね?
金のある奴限定な?
【359】>>350
お金だけじゃなく社会に通じる信用があるから

【353】
元彼女がヘルス嬢だったけど、周りからはよく風俗嬢と付き合えるな!って、散々言われた。
けど、見た目が人生一番のタイプだったんだよね。
結局、ヘルス辞めては、戻ってを繰り返し。最後は昼職先の上司と結婚した。多分、ヘルス務めは知らないだろう。
【388】>>353 不細工出会いないカス
【358】>>353
知らないで結婚した上司可哀想w
【361】>>358
知らなければかわいそうじゃないよ
【365】>>361
可哀想だろ
知らないで風俗嬢抱いてるなんて。

子供が生まれても風俗嬢の子供
【368】>>365
かわいそうなのはアナタ
過去を過去と割り切れず他人のことをつべこべ。。。
心配しなくてもアナタには関係ないことだから大丈夫
【375】>>368
汚れた女
【370】>>368
わざわざそんな事つべこべレスするな(笑)
【372】>>370
OK♪ごめんね

【366】
客とは考えられへん
【367】>>366
金となら考えるんだろ?

【376】
風俗をやっていた事を知っている人とは付き合いたくないし、付き合えないかな。
ふとした時に、お前なんて風俗やってた癖に!みたいなセリフが飛び出しそう。
私の仕事を知ってて付き合って、すぐ風俗を辞めたのに、別れてから風俗女はクソだ!って言い回る男もいたし。別れたのはあっちが原因なのにね。
【377】>>376
隠さないで堂々と生きてください
【379】>>377
本業は会社員なので、風俗の事は隠して生きていきます。
【380】>>379
隠すぐらいならやるなよ

彼氏が隠れて出張ホストやってババアのマンコ舐めてたら嫌だろ。
便器は身勝手自己中過ぎなんだよ。
【382】>>380
別に。知らなきゃなんとも思いませんよ。病気さえもらわなければ。
男だって、結婚してようが子どもがいようが平気で遊びに来て本番だの生だの要求してきますが、それは自己中ではないんですか?病気になるかもしれないのに。
【385】>>382
男だってだからと人括りにして決めつけるなら何だって出来ちゃうね。

どうせ旦那は裏でこそこそ風俗通いやってるだろうから、私も風俗やっちゃおうとかそういう理屈、ならそういう女は初めから結婚しない方がマシだね。
【381】>>380
それ、まんま風俗客のことなんだよ。

【384】
客キモ
【386】>>384
キモくないよ

【392】
付き合ってた
デリ嬢に浮気され性病移されて別れた
もうひとりのときは同棲したけど風俗こっそりやってるのばれてふられた
まじで付き合わない方がいいよ。思い出すと付き合ってた期間に稼げた金を考えたら損だし、相性あったりお互い好意あるなら付き合わなくとも客として長く通ってくれてただろうし
【406】>>392
好きな男とのセックスでも、金を貰えないと損だと感じてしまう辺りが人間として終わってるよね。

貴方と付き合って幸せになる人なんて居なさそう。
【416】>>406
男の汚い部分みすぎたらそうなるんじゃね
【407】>>406

392はそうは言ってないと思うよ 読み直してみたら?
【401】>>392
その通り
時間の無駄
しかも客はセックス下手くそ
乳首噛みちぎられたし
【396】>>392
そだね、同感。お金損した。

【395】
付き合っていながら、風俗嬢やらせたままって、そんな男の神経疑う。

好きなら発狂するはずだよー。
【408】>>395
若い時はそうだった。
歳を取ると本番しなきゃいいやと思うようになった。
【409】>>408
本番、NSはこっそりやってるよ。
【402】>>395
認められたら女心としては複雑だよね

友達以上恋人未満の付き合いがベストかも
卒業してまだ仲良しだったらそこから付き合えばいいし
【398】>>395
俺は平気だけどね
【397】>>395
そのとうり

【410】
月2で1回5万でデートしてます。
優しいM男なので楽です。
あたしのいいなりなので。うふ
【414】>>410

ヒモ男を養うのって、40才くらいになったらどうするわけ?

昼職でなんとかなるなんて考えてるの?
【413】>>410
それって付き合うっていうより店外じゃ…

【415】
売春婦の彼氏や結婚相手は
ドカタ、カスト、店員、ドライバー、ニートのどれか。
【418】>>415
ホストがいい
【419】>>418←あなたデブスでしょ?(笑)
【417】>>415
いや、ちがうね

【420】
今の彼氏、一応彼氏は元客だよ。
【421】>>420
キモい!

【422】
店員やホストと比べたら客が一番まともな人間だね
【423】>>422
同類の虫

【425】
客とはやっぱりお金のお付き合いになる
無料でやりたいだけだったりするからさ
それにどこまで行っても風で出逢うと大切にはしてくれないような気もする
【455】>>425
大切にするよ俺は
【429】>>425
どこでであってもカス男はカス男

【428】
スタッフが一番合う
【433】>>428 ムリ
【430】>>428
勘違い店員

【432】
最初はオキニに1年間通いました。
次は店外に移行してドライブや食事デート。やがてお金のやり取りはなくなり、今では私の妻になり一生楽をさせたいと思ってます。
【436】>>432
客と結婚って罰ゲームかよ
【439】>>436
だよね
きんもー
よっぽどの金持ちと金目当てじゃないとムリ
【434】>>432
あーきもちわりー

【435】
客とはどこまで行っても個人情報さらけ出せない
【437】>>435
頭悪い

【438】
スタッフが嬢とは似合い
【441】>>438
同感
【443】>>441
嬢に断られたんだろ?底辺店員

【442】
スペックないやつほど風俗女と結婚したがるな
【445】>>442
借金だらけー

【444】
嬢は
暴・ホス・店員と付き合う
【446】>>444
ちがうな

【447】
店員がいいんじゃね
レベル合ってて
【448】>>447
悔しいんだろ?底辺虫が

【451】
客とはないスタッフの方が何倍もマシ
【460】>>451
客はまともなのもいるよ
あんた達は自分の置かれてる状況をちゃんと見てみなよ
【471】>>460
客でまともなのいるよってどんだけ男に飢えてるの(笑)
どれだけもてないの!
【474】>>471
女はもてるとかいわねー
馬鹿発見
【465】>>460
いませんよ
精神科行って下さい
【466】>>465

え?そんな激安店みたいな客層悪い店しか働けない子かな?
【473】>>466
高い店の客も客はみんな気持ち悪いよ
【468】>>466
頭悪い女にしか通用しねーよ
【453】>>451
同類底辺だとよ

【456】
普通の仕事をしている学歴、社会歴がしっかりした客が肉便器となんて釣り合わないだろ。最下層の店員がお似合い
【458】>>456
風俗嬢に相手にされない身分は黙れ

【457】
付き合うまでじゃなくても、デートくらいは普通にある
【459】>>457
汚い

【461】
便所と結婚って、何の罰ゲームですかぁ~~?
【467】>>461
偉そうだこと(笑)

こっちだってもてない風俗通いのキモ男と…なんて死んだほうがマシだよ

そんくらい気持ち悪いわ
【470】>>467
でたぁー風俗関係者w
【464】>>461
スペックない男と結婚って罰ゲームですか?

【462】
フツーに男前の会社社長捕まえました。
別になに不自由なく暮らしてますが?
【477】>>462
妄想はほどほどにwwwおばさん笑
【479】>>477
痛いの男
【463】>>462
聞いてねーよカス

【469】
暇なゴキブリが集まってるみたい
【472】>>469
寄生虫
【475】>>472
暇な寄生虫が集まってるみたい
これでおk?

【476】
客の無駄な足掻きスレは終了でよくない?
付き合うとか考えるなよ風俗だぞ!?
【478】>>476
客じゃなくて 店に来てないニートやナマポ

【482】
客とは距離あるかも
万が一別れた時やうまく行かなくなった時のこと考えると
怖い
【484】>>482
心配するな。ただの専用便器だからw
【486】>>484
そんな立場ないよ
【483】>>482
風俗とリアル世界はごっちゃにしない方が賢明

なのでどこまでいってもお金の発生するお付き合いだよ

【491】
嬢はスタッフと付き合うのがベスト
【493】>>491
世の中に害がないw

【492】
ホス狂の思考ってキモ客と同等で何かおかしくね?w
【494】>>492
そうだよ、だからキモ客と付き合うメリットはなあに?って聞いてるんだけどw

【499】
スタッフって風俗でしか働けない
男のこと。
男で仕事が風俗?
ある意味立派です。
【507】>>499
客はそれ以下(笑)

【506】
風俗で働く男。
恥ずかしくて誰にも言えない。
【508】>>506
風俗通いの方が恥ずかしいし惨めだよ

【516】
逆に店員さんは付き合ってる女が同じ建物内で他の男とやってるの耐えられるの?
【519】>>516
その発想が素人童貞
【521】>>519
なんで?
【526】>>521
複数の客が嬢を共有するのが風俗
全出勤貸し切りするなら、店に金落とさなくても、直接愛人にすればいい
それもできないのに嬢を独占したいと考えるのが素人童貞の発想だよ

【525】
ひがむなキモ客
【529】>>525
頑張ってください。
ファイト。

【528】
元々男付きかスタとくっつくのが多いから客は無理
【532】>>528
スタって。
爆笑。
素敵なお仕事ですね。
頑張って下さい。

【530】
客は妄想膨らませてドンドン貢いでくれ
【548】>>530
はい!もっと貢ぎに通います!
店員さま!
【550】>>548
よし、いいぞ

【533】
風俗に関わる中で一番勝ち組は店員だと思う
【536】>>533
じゃあ店員になれ
【539】>>536
すいません。
店員さんは・・・・
え~っと
お断りしてもいいですか?
応援してます。
頑張って下さい。
人生って大変そうですね。
【535】>>533
店員さんって勝ち組なんですね。
爆笑。
すごいです。
皆のあこがれの仕事ですね。
頑張って下さい。

【537】
既に店員
【540】>>537
素晴らしいです。

【538】
店の女何人も食った
【542】>>538
タダでできてよかったですね。
大事なことですよね。
すごいです。
自慢ですよね。
頑張って下さい。

【541】
いくら糞客が何を言っても底辺の負組のポジションは変わらん
【544】>>541
店員さん勝ち組ですもんね。
立派です。
頑張って働いてください。
人生ってタダやることが目標ですよね。
素晴らしい人生です。

【546】
いいスレだ
【551】>>546
客のキモウザさと風俗女のバカさがよく分かっていいね♪
【552】>>551
店員さんの必死さも伝わってますよ。
頑張って下さい。

【553】
店員なわけないじゃん
【554】>>553
すいません。
反省します。

【555】
アンカー連発してるキモイ奴が店員
【556】>>555
おやすみなさい。

【559】
ねるんじゃないのか
【560】>>559
おやすみなさい。

【563】
客の何が嫌なの
【564】>>563
え、普通に気持ちわりーからじゃん?他に何があんのw
【565】>>564
ジジイのチンポしゃぶってる風俗嬢よりもキモくねーし
【566】>>565
何で客ってタダマン出来る女1人も作れないのw何で風俗店の女買っといて付き合って欲しいだの、好きだの愛してるだの気持ちわりーLINE送ってくんのw
客のツラ=容姿が醜いから素人の女が近付かないんじゃあ無くて?って現役泡姫が言ってましたわw
あ、因みに自分チンコしゃぶって生計立てて無いんでw妄想癖キモーイw
【572】>>566、底辺の屑に違いはないだろ

オマエの屑レス(長文うぜー)見ると両家の子女には見えんしなw
【569】>>566
お前の事なんてどうでもいい
【567】>>566
日本の方ですか?
【568】>>567
買春夫さんですか?

【574】
彼女が居たこともなく風俗に通い続けている客なんて一握り。

大概が彼女いたり奥さんがいたり、次の彼女が出来るまでの繋ぎで風俗通ってる人が多いし、客=普通の人。
風俗嬢は現代のえた、ひにんであり、客を嫌だという権利は無いし、それが嫌なら自ら最下層の底辺の身分に自らならなければいいだけ。
【585】>>574

私は風俗嬢ではありませんので中立の立場として言わせてもらうと。

同じ命あるものに優劣はないと思います。買うも売るも同様に愚かな行為。

お客が立場が上で、風俗嬢がえたひにんなどと位置づけるのは下衆だと思います
【590】>>585
頭わる
【586】>>585、優劣はないなんてバカ?
【576】>>574、同意する

【575】
風俗客ってなんかおもしろーいw
【577】>>575、売女のが笑えるよ

【578】
全く風俗客って自分等に都合悪いレスは受け付けない幼稚臭い奴等だわwお客と付き合うのってあり?ってスレに素直に無いとレスすれば
決まって下らない事で罵るよなあwその性格が曲者だわ風俗客ってwこんなスレでも、客と付き合うのありだよ♪ってレスが付けば満足なのかよw馬鹿客w
【579】>>578、マトモな男が、肉便器と付き合うなんてないから
【580】>>579
だよねーじゃあ嬢に言い寄る客は全てキチガイって事だよねw
【583】>>580、そうだけど、それが何か?

【588】
風俗行ってる時点で汚いってわからないのかな?客観視できないのね
【589】>>588、そりゃそうだ
性病便器相手にしてんだからな
【592】>>589
読解力ないのね
一番汚いのは便所虫の男
【599】>>592、性病便器よりも汚いのか?

【594】
水商売での出会いではありだけど風俗はない
【597】>>594
その小さいプライドが馬鹿なんだよw

【595】
俺クラスになると風俗嬢ぐらいとならタダマン出来るし風俗要らずだぜ
【600】>>595
日本語わからないか?

【596】
世間一杯ではお客様は神様でしょ
そんなこともわからないなんて馬鹿だね(笑)
【603】>>596
遊び知らない男だね
【607】>>603
便器にモテなくていいしね
【608】>>607
俺は便器にモテるよ

【601】
肉便器は無理。店員ぐらいじゃない?
【604】>>601
同じ穴の狢

【612】
ま、キモ客どもは、これからも頑張って貢げよ。
【616】>>612、オマエ、肉便器になるために生まれてきたのか?w

【615】
ありだと思いますが、長続きしない。いままで3~4人付き合いましたが、2、3ヶ月で別れた。
皆んな容姿はそこそこ可愛くて、本業昼職もある子で、あまり経験ない子達でしたが、やっぱり価値観や育った環境が違いすぎた。付き合ってからセックスした子もいますが、1回か2回、しなかった子もいます。
【618】>>615 価値観の違いとは?付き合えてうらやましい!私はリピーターのお客さんで気になった人いるけどセフレになりそうで怖いです 泣

【620】
価値観の違いは色々。お金の使い方に対する考え方とか、趣味とか、興味を持つ話題なんかは、人それぞれで全く瑣末なことで、あたりまえだけど、困ったのは思考回路がよくりかいできなかったということかな。

趣味や話題はどうしても、学んできた環境が根底にでるよね。そこは近いに越したことない。でも、同程度の高学歴の子も3人くらいいましたが、あまり家庭環境が単純でなかったみたいで、思いやりに欠けるところがあったり、メンタル的に起伏が激しかったり、気分屋というかね。

セフレなんかにするつもりなかったし、デートできる可愛い女の子の友達はほしかったけど、やっぱり合わなかったんでしょうね。今でも連絡だけは取ってる子もいますよ。
【629】>>620
なんかわかる。
週1の半日デートくらいなら、合わない部分があっても何とかなりそうだけど、
もし一週間旅行に行ったらどうかというと、一週間お互いに楽しくやって行けそうな子は見当たらない。
【630】>>629
デートとかまじ図々しい

【624】
風俗続けてる嬢とは、なかなかうまくいかない。信じて欲しいと言われたけど…
【628】>>624
それ付き合ってないだろ
【626】>>624
どううまくいかないのでしょうか?
[信じる…]の意味・内容が知りたいです。
【625】>>624
便所の何を信じるの?

【634】
今もとお客さんと暮らしてるよ
負担かけないように食材は私が買ってる
【635】>>634
廃品回収よかったね
【638】>>635
どーも 笑

【639】
土方ね
外仕事で汗水流してかっこいいんじゃない?
最近サラリーマンより魅力的に見えるよ
筋肉質で体格もいいし
【640】>>639
勘違い
よく調査員で土方の格好するよ
【642】>>640
自称現場監督だろw
【641】>>640
おめーには聞いてないんだわ

【643】
ホスラブ監督
【644】>>643
人生負け組

【646】
ありでしょ!お客様はみんな彼氏です♪
【647】>>646
なりすましだ
迷惑

【650】
風俗嬢と客とでは、社会的な身分が違いすぎるだろ。性欲解消の道具だよ。
【661】>>650客なんてのは
便器にまとわりつくウジ虫だ

【654】
あり、水揚げされた。
毎日退屈??
【655】>>654
ひどいね
みずあげさせて貰うって決断したのあんたでしょうに

【656】
気持ち傾いてたお客いて、ちょっと気になる事あったから気使って「歯医者面倒だけど通うよね」と振ったら「何が何でも行かない」と言われて冷めた。タバコ吸うのは結構だけど口臭あるから言ったのに…残念でした。
【685】>>656
それってワザと冷めるように仕向けられたような気がするんだが。嬢とはよっぽど良くてせいぜい裏。金を介さない付き合いなど、出来ても飲み友が限界で、付き合うとかは住む世界違い過ぎてありえんだろ。
【658】>>656歯を治さない奴は嫌われ者、口も悪いはモテないは意識も低い

【662】
付き合ってるけど本当に面倒くさいです。デートの度に体求めてくる。お店休んだり、店が暇だとメールしてくる。なんで休んだとか、今日暇そうだねとか。監視されてるみたい。早く別れて解放されたい。会う頻度減らして引っ越してお店も変えよっと。
【718】>>662
好きでもない人と付き合うからだよ
客でもなんでも本当に好きな人ならそうならないでしょう
【735】>>718
人に無関心だから風俗嬢
【732】>>718段々面倒くさくなるんだよ、そもそも仕事が特殊、一般の女と仕事内容も全く違う訳だし、嬢の仕事を本当に受け入れて付き合えるのはなかなかいないと思うよ、面倒くさくなったら早く別れた方がいい。引越しもね。

【663】
飯友でいいと思います
【665】>>663
いらねー

【667】
じゃ飲み友がいいと思いまーす
【668】>>667
図々しいね
【672】>>668
客は人間じゃない
【674】>>672
はい?
【670】>>668
自分で飲食した分くらい払えますから
【671】>>670
買うとか馬鹿じゃんこいつww
虫のくせに
【673】>>671
そうだね

【679】
仕方ないから風俗嬢でいいか
こんな感じ
【683】>>679
虫の頭に虫がわいてる

【682】
何人か付き合ってる中の内の一人だよ
風俗嬢なんて
【686】>>682
ブーンブーン虫は駆除で
バルサン大活躍

【684】
風俗嬢って客の親族の敵じゃん!(笑
【688】>>684
断られてる虫の身分のくせにw

【687】
付き合ったことがないな
なんとなく飯友になって風俗上がった後に結婚
【694】>>687
一番気持ち悪いパターン
でたぁ元嬢だからパターン
やはり虫だ
【690】>>687
気持ち悪い

【691】
バルサンw
【692】>>691
本当にわいてきたねw

【693】
風俗嬢とは付き合えても、結婚はとてもムリムリ(笑
【696】>>693
客観視できない男ってホスラブはりつくよね
だから虫以下だね

【701】
ここにいる奴らはキモ客も便器も付き合う相手は一生現れないから安心しろ
【704】>>701
と内勤の意見ですw
【703】>>701
お前のことじゃん

【708】
客って孤独死率たかそうだ
【711】>>708
ホームレスになった客いたよ

【709】
久々にお客さんに連絡してみるとするかw
【712】>>709
そっとしておいてあげてw

【713】
風俗嬢って、客と付き合ってケンカや別れの時にバラされたりストーカーされそう(笑)結婚しても常にリスクが多いよね?
【721】>>713
脅迫すればいいとかいかにも低脳虫
ざまぁー
【714】>>713
ないない
一部の店だけじゃん
嫌がらせしてくるのって

【715】
付き合ってると思ってるのは男だけ
嬢はなんらかのメリットがあるから相手してるだけ
風俗嬢なんか金しか信用してないクズどもだよ
【723】>>715
おもいどうりにならないと発狂虫
アホか
【716】>>715
男も何らかのメリット得ているんだからお互い様だよ

【720】
ビビッとくるときがあるんですよ
男と女には
回数の問題じゃないよ
【724】>>720
ねーよ

【722】
リスクあるようなイメージ持たせて店外禁止を懸命に訴えているようにしか見えないね この手のスレは。
【725】>>722
わりきってるだけってわからないの?

【726】
付き合うというより援交になりました。お小遣い渡してホテル直行です。
店でプレイしてたときより濃厚でお姉さんも本気で気持ちよくなってるので盛り上がってます。
【733】>>726
マジきもちわる
【729】>>726
虫だまれよ
【727】>>726
交際クラブならありだね

【731】
釣りは時として逆効果に繋がるケースがある
【734】>>731
その釣りバネで怪我しすぎ君

【736】
店の気持ちもわかるね
外で会われたら出勤減るわ、売上げ減るわ、百害あって一利なし
けどそういうリスクが付き物だと割りきった方がいいよ
【737】>>736
虫だまれよ爆笑

【741】
結局は客は客ってことがよくわかった
【755】>>741
当人の相性によりけりと思いますよ。店からすれば否定したい事だからボロクソ否定言うけど実際幾らでもいますから。イケメンで金あればよりどりみどりだし普通の人でも嬢次第ですね。糞客は言うまでもなく無理。
【756】>>755
それが迷惑なんだよ
勘違いなんだよ

【742】
あくまでも職場だから
女は社内恋愛的に楽しめばいいと思う
前に超タイプの人が初対面なのに外外誘ってきて引いたことがある
【744】>>742
分かる!店外誘った時点でがっかりだよね。

【750】
基地害風嬢と付き合うのって、相当キツイよ!
【752】>>750
付き合える身分じゃねーのに

【751】
結婚紹介場の料金と照らし合わすと店に50の利益は最低でも積まないとw
【754】>>751
虫だまれよ

【759】
彼女が便器だったらイヤでしょ?
【761】>>759
彼女じゃねーだろ?
【760】>>759
セックス上手くて金あるから便器は魅力的
【763】>>760
ババア相手に体売れば?一日三人以上リピ五割返せば金とスキルが身につくだろ爆笑
【768】>>763
便器AND便所虫
【767】>>763
何処で売れるの?
【769】>>767
自分でしらべまちょうね
【780】>>769
俺を買って下さい
【783】>>780
面接いけば?
【764】>>763
(*^^*)いいね

【771】
お客さんは大切な人だから
気分が乗らなくても気持ち切り替えて、めんどいけどお風呂入って化粧してお洒落して会い行くんです
お客さんが大切な人だから、触られたくない体調でもコントロールして肌を重ねているんです
【772】>>771
だまれなりすまし虫

【773】
お金くれるからね
【777】>>773
専業主婦も似たようなものでしょ

【774】
風俗嬢は家賃も払ってくれるし、お小遣いもくれるから感謝してます♪
【778】>>774
ウリセン君の妄想だ

【775】
風俗客って目死んでる
【779】>>775
負のオーラ

【782】
ちゃんと見極めたほうが良いと思うよー
【786】>>782
女なんだとおもってるんだ?

【784】
まだわかってない馬鹿な男達
【787】>>784
釈迦に説法
【788】>>787
つられてるの君なの

【793】
結婚迫る奴は脅迫してくるってw
すげー馬鹿
【799】>>793
自分は大丈夫とか団体だと勘違いするから

【797】
月10万を毎月使ってみてえなぁ。
風俗だと即尺やゴックンしてくれるし
たまに本番嬢に出会えるし。結婚したら地獄だっぺよ。みんなそう言ってるし。
【803】>>797
結婚してますが、2~3回(10万程)/月の支出です。当然、財源はヘソクリです。
独自時代は素人オンリーでしたが、婚姻後、素人はまずい(倫理的に)と思い、お世話になってます。

【798】
1回5万でお付き合いしてます。
楽しいわよ。
【801】>>798
それ付き合ってるのと違うでしょ

【805】
何が言いたいのかわからない難しいから簡単に言ってよ
【808】>>805
結婚前提の付き合いを求めるなら、先ず相手の経済状況の確認から。
やむを得ずこの仕事をしているという生活条件からの判断。
単なる遊びでなら、この限りではないよね。
逆に考えると、客と付き合えない理由が、判断基準になるかも。
好きなヒトにフラれる(別れる)のが辛いなら、恋愛はムリでしょ。
いろんなリスクは付き物。
理解してもらう努力、変わっていく努力はいずれ必要です。
【810】>>808
フラれるのが怖いから、店員、ホスト、ヒモで紛らわせてる嬢が多いよね。そんな連中あんたの稼ぎだけが目的で稼ぎなくなりゃ綺麗に消えてなくなるのは常識でしょ。

そもそもいちいち客とくっついて嬢が辞められて困るのはこの連中だよね。

客に嫌悪感と自分を最低の人間だと思ってるなら、こいつらの思惑通りの
風俗嬢に出来上がってるね。

【806】
風俗嬢とは付き合えはしても、結婚まではムリムリ。
【809】>>806
おれは逆だな~。
結婚は恋愛感だけじゃないからね。
というより、彼女が、好き嫌いの気持ちは抜きにしても、他の男に好き勝手されてるのはガマン出来ない!
浮気なら発覚するまで知りようがないけど、嬢だと日記を見てしまう…(泣)

【812】
こっちは営業で優しくしてんのに
キモい客多すぎて参る…
嬢の半分以上彼氏いるからねw
恋人いて癒されなきゃ風俗なんてやってらんないし
【816】>>812
彼氏いて当然だと思う…
それだけ魅力があるから、それを売りにしているのも理解できるけど、彼氏の気持ちは理解出来ない…というか、まだそこまで至っていないのが幸せなのかも。
嬢から恋愛対象にされてない客は、このスレで話題に出す必要なし。
【815】>>812
彼氏が風俗やってるの知らないなら
彼氏が可哀想
彼氏公認ならキモ客より惨めな男ね
【832】>>815
惨めな男と定義するなら、嬢と付き合っているか付き合えるのは、騙されて可哀想な男か、惨めな男しかいないということになる。まともな男なら嬢も騙さないと付き合うことは出来ないということになる。少なくとも、客は無理なので、結果、付き合うのはナシとなります。QED.
【813】>>812
典型的なバカ便器ですな(笑

【814】
同じ店の40歳の人が、35歳の客に300万もらって結婚したなー

今大崎のタワマンで主婦してるー

うらやまー
【830】>>814
結婚するならお金貰う必要ないんじゃないの?
一緒になればお金は共有で自由に使えるよ
まあ大きなもの買う時は相談はするけどね
【838】>>830
婚約や結婚する前に所有している財産は、譲渡しない限り個別資産ですよ。

【820】
お金が欲しいから身体売るって、猿知恵にも劣るよね?
【821】>>820
確かに!

【822】
人間は考える葦である
風俗嬢は考える能力がないから動物と同じで体を使う
もはや人間と呼べんな
猿だろ猿
【826】>>822
猿だと思って呼んでる・利用している客は同様ですよね。
【831】>>826
客をキモ客とよんで嬢を肉便器と蔑んで距離感もたせて一番得するのは誰?

お店の風紀はますます安定しますねw
【827】>>826
ん?人間は動物や道具を使う知識があるから人間なんだぞ?
【837】>>827
動物のアソコに道具やペニス突っ込んで喜ぶ為に頑張って働いて得た大枚をつぎ込んでいるんだ。
頭いいんだね♪(笑)
【833】>>827
あ、猿のアソコを使って満足してるんだ。犬でもいいんじゃないの?(笑)
【834】>>833
ごめん、人間みたいな動物のあそこ使ってるから今は間に合ってる(笑)
【828】>>827
むきになるな!さる!w

【823】
彼氏いるらしい5割の風俗嬢のうち、相手の職業ホストで自分だけが彼女だと思ってる風俗嬢は何%いますかね?w
【824】>>823
それは言っちゃダメ(笑)シーッ(笑)

【841】
客は既婚者も多いのに、わざわざ便器と付き合うわけがない。
【843】>>841
既婚者で風俗ってキモ!
おぉぇぇぇぇぇー!!!
【846】>>843
へ?
人妻はいいの?…
【849】>>846
パパは臭いです
ママはいい香りがしますw

【847】
脈あれば、なんて軽々しいものじゃないよ。
脈ある事自体が超レアだし、色んな意味で力量ある男性じゃないと無理。
【850】>>847
風俗嬢の家族、親族まで養えないと無理
【995】>>850
だな!
【991】>>850
はい現実
【987】>>850
はい現実
【984】>>850
残念ながら便器にそこまでする価値はない!
【986】>>984
自分の立場わかってないね
【982】>>850
はい現実
【972】>>850
はい現実
【970】>>850
超現実
【966】>>850
現実
【943】>>850
当たり前ですね
【941】>>850
それ、隣の国の話?
【938】>>850
ほれ現実
【932】>>850
ほれ現実
【920】>>850
はい現実
【910】>>850
はい現実
【905】>>850
はい現実
【879】>>850
在日かよ(笑)
【884】>>879
男はそれぐらい当たり前
【881】>>879
風俗の常識しらねーなら遊ぶなガキ
【894】>>881
風俗の常識を教えて下さい。
是非、気を悪くせずにお願いします。
【896】>>894
便所虫はやく掃除しろよ
【885】>>881
風俗の常識?一族で寄生するって在日と一緒だよね。それが常識なの?
【888】>>885
寄生じゃなく当たり前だよ
男なんだから
【878】>>850
愛はいらない
養えないならいらねーって女は強い
【871】>>850
はい現実
【863】>>850
これが現実

【851】
もしおれが経済力と精力旺盛かつ遊び好きで浮気性なら、彼女が嬢してても大丈夫かも。というか彼女の仕事が気にならなくなるような生活をしていないと、無理。ホスト生活とかかな。
【854】>>851
頭わりー身体つかえ猿
【866】>>854
頭悪くなきゃ無理っしょ。
付き合うの。
【852】>>851
キモw爆笑
【859】>>852
要は、嬢をしている彼女にではなく、彼女に業務範囲を越えた要求をする客に嫌悪感を感じる というか、殺したくなるね。

【853】
便器だから口に出してマンコに出してケツにも出して楽しめるのさ。
おいらの味方、
肉便器姉さんバンザーイ!
【856】>>853
はやく働けカス

【855】
風俗嬢からしたら、高学歴や高収入イケメンの客と付き合えたら自慢になるかも知れないけど、男からしたら風俗嬢の彼女なんてただの恥でしかなく誰にも紹介すら出来ない。

風俗嬢はマジで店員ぐらいしか選択肢がないよね、そのくせして上から目線で客の事を無理なんて言ってるからやっぱり風俗嬢は常識が無いんだろうな、感覚が一般教の人よりもかなりずれてる。
【860】>>855
風俗嬢を一般人の女とくらべる時点で頭弱いwお前は女の敵ってだけ
【858】>>855
おもいっきり客ですとバラされてた
上司いたよ
【862】>>858
超うける
【857】>>855
そんな事はない。893、チンピラ、ホスト等いっぱいいる。
【861】>>857
つきあわねーよ
商品なんだよ
【865】>>861
同族、同レベルだからこの辺と付き合えば上手くいくと思うよ(笑)
【870】>>865
付き合うことに拘りがキモいWWW
相手いるだろWWW
お前じゃないだれかさん

【864】
女は風勤めを隠して居れさえすれば結婚出来る容姿だが、客はそれが出来ないww普通にしていても女が寄り付かない容姿と年齢w
【869】>>864
容姿は実際普通の人が多い
風俗嬢とメールをしたりプライベートでも関わりを持ちたがる奴は不細工なんだろうけど
【906】>>869
そう思ってんのはお前だけだってばwバツ有り、既婚者客は一応一般女性から1度でも受け入れられた男だからまあ、普通の容姿なんだろうけど
風俗店に来てるバツ無し独身客なんか妖怪レベルじゃんかwwびっくらこけるじゃん?いや、嬢なら同じ感想だと思う
【867】>>864
お前もだろ

【868】
まーずどの客見ても付き合いたいと思えるレベルじゃねーからwお前ら客も待合室でキモイ客見るじゃん?その客とお前も同じ位のキモさだからw
【872】>>868
でもそれが主さんの質問です。

【873】
ホストが客と付き合わないのと同じレベルだから-w爆笑
【877】>>873
なるほど!
【876】>>873
売れないコジキホストの方ねワクワク

【880】
35歳でコジキになったホストいたよ
【889】>>880
kwsk

【882】
一般人の客と穢多非人の風俗嬢とではまず身分が違うから

付き合うとか結婚とか有り得ない。
【886】>>882
便所虫の客は底辺って教わった

【883】
お客様とは嫌だなー
だって気持ち悪いし
【900】>>883
相手も同意見です。
よってナシ。
【887】>>883
気持ち悪くないよ
偏見

【890】
ってか嬢が付き合うとか付き合わないとか決められる立場じゃないでしょ
社会的ステータスから言って
主導権は常に社会に認められてる方が握ってるんだよ
よって風俗嬢に意見する資格はない
【899】>>890
容姿でぶっちぎる事も多々あるから一概には言えない。
【893】>>890
黙れ便所虫w
【892】>>890
いいや。社会の評価なんて長者番付のる奴くらいだけにしてw爆笑
小さい男
【891】>>890
確かに

【897】
ホームレスが宝くじ当たったからって急に社会的な信用を得られるわけじゃないからな
これと一緒
意見したけりゃ風俗嬢やめてからにしな
そのポジションのやつが何言っても意見は通らないから
【904】>>897
これが本質。
ホームレスだろうがヤクザだろうが、金が手に入ってもいつまでも社会の外にしかいれない。
風俗嬢もこれと同じ。
【908】>>904
で?便所虫はもっと悲惨な最後を迎える
便所虫は黙って働け
【907】>>904
一般人も社会から出る事は出来ないから付き合うのは無理だね(笑)
【911】>>907
そうだね。社会の外にいるままで良いって考えの風俗嬢とは付き合えないね。
まぁそういう人に魅力があって本気で付き合いたいって思う男はブサイクな男でもほとんどいないだろうけど(笑)
多分客が付き合いたいって思ってるのはちゃんと社会の中に戻ろうとしてる子だと思うよ。
【916】>>911
戻れないよ。普通の人は踏み止まるから。
【923】>>916
普通ぢゃない人が問題。
どうしたものか…
【918】>>916
犯罪者も戻れないよ
【913】>>911
だからねー付き合うとかないの
犯罪者
【915】>>913
だから君みたいな人はほとんど客にも相手にされてないの。
おわかり?
ここで嘘ついたり見栄はるのは簡単だけど、そういう考えの子にはバカな男でも惹かれない。
【909】>>907
へー爆笑
【901】>>897
長者番付のって便所虫卒業、いや虫は虫のままだwちなみに宝くじのカラクリ知らない馬鹿な虫は黙ってw
【902】>>901
きれますねー

【919】
どっぷり風俗に染まった茶婆にはライトに働いてる嬢の気持ちなんてわかるわけ無いわなw
【922】>>919
重いも軽いもないって(笑)
【921】>>919
便所虫お前はもうおしまいだよ

【926】
なんかおじさん必死だね
だから風俗客なんか無理だって
【927】>>926
潮時なんですかね。(悲)

【928】
ご飯行って桜見て、終電なくなり私の
部屋でしました。外で会って4回目。軽率ですよね。それから店に出勤出来てない。昼職だけにしてる。本当はその人と付き合いたいけど、嬢なんて本気の対象にはならないよね。悲しい。このままセフレになるのが嫌で連絡もできない。どうしたらいいですか?
【949】>>928
イケメン?
【946】>>928
彼の家には
行かなかったの?

客いくつ
くらい
【937】>>928 相手若い人?
【930】>>928
連絡しないとセフレからの進展もないよ。がんばれ!

【929】
風俗嬢が相手を選べる立場でも権利もない

どんなにキモ不細工爺さんでも喜んで有り難く貰われるべき!
【935】>>929無理だし(笑)
【931】>>929
しねば虫

【942】
おまわりが客と結婚強要だと!
馬鹿だね
【944】>>942
知ってる
カルトだよ

【947】
風俗嬢って口だけはデカい理想言うくせに自分の今の地位はどうなのってこと真剣に考えないよな
偉そうなこと言える立場かよお前ら
【950】>>947
そうそう!!
【951】>>950はぁ!?

【952】
とりあえず店員と付き合っとけ
【953】>>952
なんかメリットあるの?

【954】
肉便器と客とは身分が違いすぎて不釣り合いだよ
【959】>>954
わかる。客は外見がキモブサ、中身は逗子ストーカーみたいだから下の下の下に値する。

【956】
店員と嬢なら気心知れた職場恋愛でいいんじゃないの
【957】>>956
うちの店員65overのお爺ちゃんと人格障害の中年だから遠慮する

【968】
昔風俗嬢と付き合ったことがあってその事を妹に話した事があったが、汚いとか絶対に病気を移されるとか言われしかも軽蔑された。
【969】>>968
基地外家族じゃん

【975】
一番のベストなのは店員と嬢が付き合うという選択
【977】>>975
人妻に付き合え付き合えと脅迫とかしてそうだ
【976】>>975
客も店員も便所虫だろ

【983】
虫ほど利口ぶるw
【985】>>983
だから便所虫なんだよ

【988】
風嬢と店員はマジでお似合いだなw
【990】>>988
価値なし便器虫

【992】
男の孤独死も増えるな笑
【993】>>992
因果応報だからいいべ

【2】
なし。 終了

【3】
また猛虎の4番か

【6】
同じようなスレ何個も立て杉

【10】
お金の付き合いでしょ。金の切れ目が縁の切れ目。

【13】
プロがそんなゴミ相手にするわきゃないわな 笑 ガックシ…

【14】
なんで、公衆便所と?どんな罰ゲーム?

【15】
001が正解!!
主は無理。

【16】
実際は逆に風俗の子と付き合いたいって
思ってる客って極僅かだと思うな。
やたらと騒いでるのは
掲示板の中の人たちだけなきがするけどな。

【17】
風俗客全体のたとえ5%だとしても、しょっちゅういる事は確か。本指名率の高い嬢だと、当然確率は上がり、週に何人かそういう奴の相手してる。

【20】
ねーよ

【21】
モテない男とモテない女の恋愛観

【23】
客として1回引っ張るかそれともそこから一線を越えるか悩んだあげく一線を越えてしまったんだけど店も出勤出来なくなり、客でも年下だったので全額は払ってもらえずホテル代まで自腹だったりする付き合いですが今はまだ幸せ!
でもこれが1年続いたらわかんないなー。

【24】
完全ヒモになる将来が見える

【25】
掲示板に入り浸りメンヘラは無し

【26】
ヒモ目的?

【29】
付き合い方教えて下さい

【30】
絶対にありえません

【32】
上げる以外ないな。

【33】
なし!邪魔くさいよ!

【36】
メンヘラ、売れない、モテない女なら有り

【39】
ない!

【43】
お客に対しては
見る目が5割り増し位厳しくなるから
私はお客とは無しだな

【45】
それもない 安いね

【47】
やっぱり自分好みの顔や体格してることが重要でしょ。

【50】
おねえ系かニューハーフが好みだから普通の客はむり。

【51】
全裸でディズニーランド内を駆け回って人生終了してくれたら考えるわ

【53】
ちんこ(笑)

【54】
プライベートデートしてくれるのは、脈ありですか?

【55】
より店に通わせるためですわよ

【56】
客も本気って稀だと思うけど

【57】
確かに実際男側はヤりたいだけでしょ。1回ヤったらもういいやってなりそうだよね。

【58】
おまんこっ!おまんこっ!!

【59】
肉擁護は本気だよ

【62】
結婚ほのめかす客の会社、薄々分かってはいたけど、調べてみたら財閥系大手とは名ばかりのガラの悪い営業集団だった。やはりあり得ない。

【66】
ジャニーズからEXILEまで風俗通ってるのにw いい男が来ないなんてよほど悲惨な店にいるんだろうねw

【70】
ないよねー。ホームレス寸前まで落ちたら結婚は考えるかもだけど付き合うはない。
付き合いたいと思った客は今まで一人もいない。

【72】
遊びもないよ

【73】
風俗嬢はプライベートでも誰とでも寝るからないよ。
ホストには簡単にやらせるしな。

【77】
客はただセックス出来ればいいんだよ

【78】
そうそうタダ万狙いの客なんかと遊んでるヒマない

【79】
色んな人がいるから一般論じゃくくれないだろうけど、ちゃんと上がってうまくやっている関係も沢山居ると思うけどね
「絶対に○○だから有り得ない!!」と一括りに断言出来る人って視野狭窄というか、そんな風にしか考えられない己の環境を見直すべきでは?

【80】
自分の立場を客観的に見ると何も言えない…

【82】
便器に恋するなんて精神疾患あり

【83】
いない。だから有り得ない。

【84】
風俗嬢のこと遊びでしか見られないから、お金払って店で遊ぶ構造が成り立ってるんじゃない?とても合理的だよ。

【87】
うちは、彼氏が三十路になるまで捕まるような仕事してきて、ある意味クズだからなんとか付き合ってるのかも。
私も婚姻歴あって、あまり男に依存しないし。結局、普通の経歴の男は風俗こないし、きても出すだけで恋愛はしないよ。間違いない(´・ω・`)

【90】
結論
とにかく店に来い!

【93】
客はすぐ飽きるよ

【95】
嬢と付き合いたいんですけど。毎週指名してます。

【96】
嬢と付き合いてー

【97】
ないよ

【98】
まずタバコやめて

【99】
付き合ってってしつこい独身客、全員喫煙者。まず口臭とか体内環境治せよな。

【101】
傷つけられて捨てられるだけ。

【103】
早く俺と付き合え

【104】
臭い台詞吐く客は口も臭い

【109】
テク無しのくせに、プレイ長いしキモいし無理。仕事だから我慢してるだけ。プライベートでまでやってられない。
普段は、イチャイチャも嫌い。仕事みたいにずっと愛想笑いしたり、楽しそうに喋ったりとかないない。

【110】
デートしてみたい☆

【111】
付き合えるの?

【112】
※※削除されているようです※※

【113】
貸し切り分渡せよな
それが礼儀

【114】
所詮男と女、相性があえば付き合うさ

【115】
仕事中の接客業の従業員と客でしかない

【116】
寒気がするww

【117】
嬢は金がすべて、男を見ているのではなく金。

【119】
けっこうツラい。只の好き嫌いだよ。

【121】
わからない

【122】
なぜ風俗をしてるのか?金だろ金の為だろ?友達や彼氏作りに来てるとでも

【123】
無しに決まってるじゃん
夢見すぎ。

【124】
待合室の客達見てみろ。お前もあの同類。一般女性風俗嬢どちらにせよ、女に好かれるわけがない。

【125】
怖くて付き合えません…

【127】
風俗以外で出会ってたとしたら…一瞥で終わり

【130】
根暗でイケメン気取り ないわー
弱キャラ ないわー

【131】
無尽蔵に金くれるならアリ
それ以外は愛せない

【138】
肉便器と付き合うなんてどんな罰ゲームだよw

【143】
万が一、そんなことがあったら宝くじに当たったと思ってください。

【144】
悲しくなるから付き合いたくない。

【145】
客は勘違いのあほ

【146】
客と付き合うメリットなんてないよね。本名や住所ネットで晒されても困るし。

【148】
ありだよ。早く付き合ってくれない?

【154】
後腐れがめんどくさいよー

【159】
ホスラブオはないよ

【160】
ホスラブで女のふりしたり、自分のレスにレスしたり、それ致命傷
誰が書いたかばれなきゃいいや、証拠ないし的な考えは気持ち悪い
言いたいことあるなら正々堂々やれよ、って思うわ
マジださい、キモイ、ドン引き

【161】
本気で勘違いしてるキモブサもいるかもしれないけど、ハウツー本の、「楽しく遊ぶには、風嬢をフツーの女の子のように扱え」ってのを勘違いして、付き合いたいとか言ってるバカもいると思うよ。

【162】
そんな本なんで知ってるの

【164】
疑わしきは罰せず、は存在しない
人に嫌われたり、孤独になったり
必ず自分に跳ね返ってくるもの

【165】
成り行きで遊んだりはあるけど。

【166】
ホスラブに入りびたりの男はない。

【167】
入り浸ってもいいけど、楽しいこと言ってよね

【168】
お客さまとは、付き合いませんね。
先見えてきますし(笑)

【169】
そう?
人によるのでは?笑

【173】
成功例があるだけに結論でないよね
うまくいこうが失敗しようが自分の信じた道を行くべきだよ
その方が諦めがつく

【184】
ありえない

【188】
便所に日本語通じない

【189】
客と付き合う?
本気でなんて付き合わないよ?(笑)
わざわざ風俗客の中から選ぶ訳がないでしょ

【191】
※※削除されているようです※※

【193】
あくまでも仕事です
あり得ない

【194】
ないない(笑)
だから勘違いしないでね~(笑)

【200】
落ち込むから無理。

【207】
付き合ったりするけどブスすぎて飽きられるww

【208】
ありあり!
だからもっといっぱい店に通って!

【210】
2人と付き合ったことあるなー
両方ともナンバーだった。
楽しかった

【214】
スレ主は客? 嬢?

【215】
嬢と付き合いてー

【216】
肉擁護になりすました肉便器がいっぱい。
便所と付き合うとか無理だからwww

【219】
ない 以上

【221】
付き合わなくて良いよww貧乏客ww

【223】
絶対ない

【225】
※※削除されているようです※※

【226】
所詮、援交ですよ。

【231】
無し
客嬢店員にプライベートで関わりたくない

【233】
お金なくなったらしく縁切られたよ(T-T)
援交だったみたいですがなにか?

【235】
ディズニーランドのミッキーと同じ

【236】
彼氏とはドコデ知り合うの?
仕事の事教える?

【237】
憎便器となんか付き合う訳ないだろ?

【239】
お客さんと付き合って、風俗してるのつらくなってやめて、半年後に昼職始めてそこで出会った人に告られて乗り換えた。やっぱり風俗やってたこと知らない人と付き合った方がいい

【240】
店をとうさなければ無し。仕事だから

【241】
客は金だよ。

【242】
客は客
それ以上でも以下でも無い

【243】
ありえない

【244】
お金お金

【245】
カモメはカモメ

【246】
鴨は鴨~♪

【247】
付き合ってるーw

【248】
客と十年後に結婚する約束した

【251】
※※削除されているようです※※

【252】
数百人相手してきたけど、一人だけプレイ無しで会話だけの人がいて性格すごい似てるし一緒に居て楽しいから自分からプレイした!すごい好きで店外デートしてます。

【256】
付き合う子もいるけど
そう思う客に当たったことない

【258】
今まで付き合うとかなかったけど、老後の生活考えたら金持ち探して結婚しなきゃやばいなと思う。

【260】
うちの、まわり意外と客と付き合う人いる!
でも、幸せそうww

【264】
あの女さつじん鬼、ちょっと尊敬する
法犯すまではしないけど、金持ち手玉に取れるようになれたら最高だよ
そんな才能ないから無理だけど

【265】
どっちかなら客の方がマシって意味でしょ

【266】
いくらイケメン客でも客は絶対嫌。
気持ちわりーってしか思ってねー。

【267】
上がった元嬢から連絡きて
付き合うようになったけど
エッチに見返りを求めるから
ギクシャクして別れた

【269】
週2とはいえ3年風俗やってるけど、風俗に来て金払って、金で買ったニコニコ接客受けて嬉しくなっちゃうような男ってだけで無理。
風俗で働くような女を好いてくれる彼氏に感謝しつつ、結婚は風俗歴のないまともな女を選んだほうがいいよと思う。

【276】
金で体売る女なんて人間とは思ってないからありえない

【282】
好きならいいだろ

【285】
風俗嬢もしくは元風俗嬢なんて
気持ち悪いしろくなやついないし
風俗嬢と結婚する男もレベル低いんだろうな
て、逆に言われたときの気持ち考えなよ
好きで、信用がちゃんとあるなら出会い関係なくいいと思う

【286】
あのとわこさんだって元は風俗嬢で今や大金持ちの奥様で雑誌やテレビに出てるよ

【287】
ほんと?

【288】
愛人契約ならつき合える

【294】
※※削除されているようです※※

【301】
やめた方が良いけど付き合えば?

【302】
風俗やAVが無かったら性犯罪酷くなりそうだし
無くなったらマジで困る、いつもフェラしてくれて感謝してます

【304】
結婚して4年になるとこだけどすっごい幸せ!

【305】
あ、ちなみに元風俗店員とです

【306】
正直幸せになったもん勝ちだよね!

【308】
小さな幸せをコツコツ意識して見つけて行くと人は幸せになれますよね

【309】
客となんかねーっつの

【311】
ぜんぜん風俗やってたよりかは幸せだわー

【312】
吉原の昔も結婚することが幸せだったしね

【314】
人間なの?

【315】
人間だよ!

【316】
便所じゃなくて?

【317】
肉便器だよ!!

【318】
あり、かな

【319】
好きになったら関係ないわ。

【324】
ま!顔だよ

【326】
毎日毎日付き合いたてのカップルか!ってほど連絡きて疲れる。小うるさい彼女をもった彼氏の心境がよくわかる。いちいちめんどくさー。よけいに冷めやすくなるのに。

【327】
ホスラブで一生懸命な男は店に来てもキモさ出てるから無理よ

【330】
まず見た目が大事なのは当たり前

【332】
すごい好きな子が風俗やってるの知ったら逆に守りたいしいずれ辞めさせてあげたくなる

【333】
トリプル3お客と付き合うのってあり

【334】
付き合ったら、すぐに風俗を辞めたけど5年間ケンカばかりだった。
思い返せばあの時付き合うのやめればよかった。

【336】
ホスラブ茶婆は過去絶対付き合ってるな

【338】
風俗続けさせておいて付き合ってとか言える男って頭悪いね。本気で好きなら辞めさせて面倒見るべき、出来ないなら好きとか付き合ってとか言うべきじゃない甲斐性無し。

【339】
かませ犬って事は自覚してるから

【342】
肉便器とはただマン、エッチ狙いだけだよ

【343】
つかあったら嬢の親族にたかられてた奴いた。ただマンはダメダメだったみたい

【345】
ホストも同じこと言ってる笑

【346】
家族公認で風俗とかAVやってる子とは絶対に付き合わない方が良い。ろくな目にあわない

【347】
水あげしてくれるならあり得るかもよ

【348】
常連のお客さんを本気で好きになりそうです。
ロングで基梨。店外誘い、連絡先交換もなし。
人見知りで好きな人じゃなければ何度も会いにこないよ。と言われたりも。

立場は理解しているのですが…

【349】
結婚もありですよ♪

【351】
糞客アホか

【352】
金の面倒見る、水揚げしない限り一ミリもナイのに、付き合うとか~最近は物騒だね

【354】
客はやりたいだけだろ

【355】
風俗男はタダマンに飢えている

【356】
ってか、客以外と付き合うとか、結婚の時は風俗の過去を隠すの?
それとも、全て受け入れてくれる相手と結婚するの?

【357】
人によるでしょ

【360】
別にいんじゃね

【362】
正直客よりスタッフの方が男として見れるよ

【363】
人それぞれ

【364】
めんどくさい

【369】
今後仕事と生活を共にしていく上でのパートナー
社会の信用がある方がいい
私がないから

【371】
稀に有り。
一旦付き合えるかも?と思っても、断らざるを得ない理由ができる。その本当の理由をなかなか言えないものだよね風俗嬢は。

【373】
上司の彼女がキャバ嬢というだけでも相当ダサい、上司の彼女が風俗嬢なら笑い者

これが一般人の感覚。

それを分かっておらず、客に対して上から目線だったり、自分をいい女だと思い込んでる風俗嬢多いね、覚悟もなく軽い気持ちでマンコ売ってるんだろうな。
風俗嬢は店員がお似合いだよ。

【374】
人気嬢と付き合ったら、当たり前にギャップ感じる 売れてない女と暇潰しや惰性でなら良い

【378】
どっちにしろバレる

【383】
キメェな風俗嬢は
うちの学校に風俗嬢がいたら多分ボコボコにされるわ

【387】
下品、低学歴、チャラ男、二枚舌男は無理。

【389】
最近は夢がないんだか、バカみたいに真面目なの多いね。こんなとこで非難。世の中知らなくて結構なのすぐ沸くし。

【390】
アフター

【391】
大人のホスラブ作ってほしいな
子供に絡まれるのつらっw

【393】
風俗嬢の彼氏ってクズが多いけど、彼らの本心を知ったらやってらんないと思う。

告白客の本心と同じなんだけどね。

【394】
うちは付き合ってるよー

【399】
金、金、金の人生って悲しいよな… やな世の中だ

【400】
お金も必要だけど分かち合える思いあえる相手も必要だからね

【403】
客はありえない
ホストの方がまし

【404】
女からお金引っ張る思考はなかなか改善しないと思うよ
仕事頑張ってね

【405】
客に一目惚れして中出しれて孕んで風俗引退 そして結婚

結婚した嬢は幸せ何年続くだろうか?

【411】
彼女に風俗嬢させておきながら、自分は気楽にブラブラとバイト程度しかしてない男に捕まったら、人生はムダに終わるよね。

私のことだけど(笑)。

【412】
好きなうちならいいよね
そのうちアホらしくなるよ

【424】
まともな人間は風俗いかないから

【426】
ないね
金のために汚い仕事してんだから、わざわざ客と付き合う事ないもん

【427】
仕事なんてよばねーよ

【431】
彼女になってよって言う奴は大概キモいのばっかり
この人いいな~って人は既婚者やモテるし彼女いてノリで風遊びしちゃったみたいな、やっぱりそんなもんでしょ

【440】
同じ業界同士が合うのかもね

【449】
スタと嬢同じレベル同じ環境だから上手くいくかもよ

【450】
付き合わせようと必死w

【452】
結婚や付き合いたいとか図々しいと思う

【454】
客も店員はすでに廃業人間だから

【480】
社長www

【481】
ぬるま湯男は女ひとり養えない

【485】
男もウリセンで働いて同等レベル
身を落とせないで綺麗事は甘い

【487】
一年以上週3で来てくれて、好きと言われ続けてたら、だんだん、気になってきちゃった

【488】
今の客って1回指名で来て好きとか愛してるとか付き合ってとか言うし、〇〇ちゃんが休みだったから他の子に入っちゃったとか平気で言うし、行動と言動が薄っぺらい

【489】
他に入られる嬢が悪い

【490】
客と付き合うメリットは?わざわざ金払って女抱きに来るほど女に縁遠い男と付き合うメリットって何?ww
やっぱモテる、他の女も目付けてる狙ってる男と付き合いたくないの?だからホスクラ遊びする人が居るのでは無いんだろうか?

【495】
メリットなどない

【496】
ないねー

【497】
スタッフと付き合うほうがよっぽどメリットある

【498】
なし
50万積まれても
なし

【500】
50万って!ww

【501】
スタッフこそ風俗嬢にふさわしい

【502】
結婚なんか考えてない嬢の方が多いだろうから遊び相手には店のスタッフの方がキモブサ客よりメリットあるだろうねw
客が客見てなんとも思わないんだろうけど嬢から風俗客見ると客の容姿ってスゲーバケモノだよw
だもん店の従業員もブサイクで頭悪いのしか居ないがバケモノ客よりマシって意味で従業員が普通に見えたりするんだよw

【503】
風俗嬢とスタッフの夫婦が一番合う

【504】
何なの?この流れw
客もだけどスタッフもあり得ないんだけど!

【505】
スタッフを糞客達と並べないでくれますか

【509】
女を売る側と女を買う側で何か違うの?どっちもどっちやん

【510】
男で仕事が風俗って。
ず~っと?
すごい。
切ないね。

【511】
スタッフって。
普通の仕事っぽい言い方だね。
風俗店店員さん。

【512】
風俗嬢はスタッフと付き合うべき

【513】
必死だね。
がんばって。
可哀想。

【515】
男の最下層風俗店と学歴もあってちゃんとした仕事をしている客と比べるなんて風俗嬢以外いないよねw

【517】
客とは無理だなぁ、風俗客が無理って事ではなく私が風俗嬢だって知ってる人と付き合うのが無理。
彼氏にはOLって嘘ついて付き合うのが一番(カスすぎw)

【518】
肉便器にはキモい店員がお似合い

【520】
冷静に考えてみなよ

俺、風俗行ってるんだ

完全にアウトな人間

誰が付き合うの?

【522】
店員だって頑張ってます。
他に何もできないしこんな仕事だし。
でもお金がないからタダで風俗嬢と
Hがしたいんです。

【523】
キモ客ばかりでも スタッフ彼のおかげで癒されてる

【524】
スタッフって。
風俗でしか働けない店員さんですよね。
お金もなく、頑張っているので、タダで
やらせて下さい。
お願いします。
癒します。

【527】
すいません。
お仕事頑張ってください。
可哀想。悲しい人生ですね。
応援してます。
せめてタダでできますように。

【531】
お金が欲しいからこの仕事してるんであって。どんなに理想の相手だとしても目標までは辞められないし。
この仕事してたら男ってメンタルにも時間にも邪魔なだけ。

さっさと上がって普通に恋愛出来るのが理想だよね。

【534】
バカな客と風俗女がやり取りした金は店員のものだからな

【543】
ありがとう

【545】
どうもどうも

【547】
勉強になりました。
店員さん明日も頑張って下さい。

【549】
なしだよ

【557】
客なんかあるかば~か

【558】
だよね

【562】
ねーな

【570】
売春婦と買春夫かwww

【571】
実際客と付き合う女っているの?

【573】
知り合いの何人かはお客さんと結婚して今でも幸せにやってる。
でもあたしは無理。タダマン目当てか金目当てでしょ?と思ってしまう。

【581】
銭を握らせたら股を開くしチンポもしゃぶる

男からしたらこれほど簡単な女はいないんだよ、てっとり早く性処理するには好都合の道具。

風俗嬢はその辺の立ち位置きちんと理解し、客が嫌だとかいう前に自らの生きざまを恥、人生を改善しなさい。

【582】
便器と付き合う?
む~りむ~り笑
肉便器の妄想か?

【584】
便器に言い寄る客は便器フェチなんだろ?

便器フェチで便器が好きじゃない限り普通は付き合おうとはしないよ

【587】
お客さまは神様です

【591】
不潔なのとか見た目からしてブサイクのデブ客が圧倒的多いのに…。
そんなのとつきあいたくないよ。
金のため仕事だから我慢してニコニコして相手してあげてるだけだし。

【593】
ブサ客の仲間や友人もだいたいブサイク。きも客は自分は普通だと勘違いしているw
客なんかと誰がつきあいたいかっての。
金持ち客で、見せ金だけじゃなく、店で働くより多く金使わせてくれる客となら、付き合う子はいると思う。要は客との付き合いは金次第。

【598】
付き合うって言えば無料でやれるし以外と暇だからな

本気で付きあうわけないだろーよ

【602】
凄い一人芝居

【605】
風俗客は底辺男

【606】
便器も磨けば光るし家の便器はピカピカ

ただし公衆便所の便器はどうだ?
ウンコが付いてたりゲロ吐かれてたりタバコの吸殻、クセーのなんのって無理無理、誰がそんな便器と付き合うんだよ馬鹿かて。

【609】
虫は汚いからな
まして便所虫だろ?すでに病気だから

【610】
そんなキモ相手にしないとお茶だもんな公衆便所は

【611】
連投の鬼だ

【613】
指摘されて間空けたなw

【614】
やはりお金払わずにただマンしたいから口説いとくって男が圧倒的に多いのか?

【617】
そのうちヘルスが2人、あとは手コキ嬢が3人くらい。まだ手コキの子のほうが、長く続いたかな。

【619】
オキニと付き合っては別れの繰り返しで、かれこれ3年だったかな。H、会食、カラオケのパターンだった。お互い相談しあえる良い関係だった。

【621】
風俗嬢との交際は、セクスに対する考えにかなりの違いを感じてしまう。だから、普通には付き合いづらい

【622】
羊の皮かぶった男ほど女なめてるって有名

【623】
意味わからない。

【631】
あなたは自分が振ったの?振られたの?
私は今好きなリピーターの人と御飯やカフェ行ったけど私より頭はいいと思うから真面目?でなんか微妙かなとか思ったり向こうはあたしのこと頭悪いとかつまらないとか思ってるんじゃないかとかふと思うm(__)mプライベートで2回ホテル行った時は甘え方も可愛いくおもえたしイチャイチャするのも気持ちよかったけどなんか別なのかな?好きは好きなんですが

【632】
10回位読んだけど本当に意味が解らない。

【633】
どんだけ暇なの

【636】
店員なら喜んで付き合ってくれるよ

【637】
ドカタだったら、喜んで付き合ってくれるよ

【645】
客って勘違いしてるね

【648】
客なんかとあるわけ無いだろ

【649】
風俗嬢や水商売の女に近づく男は痛いべ

【651】
だからドカタだよw
臭いもの同士お似合い

【652】
ないない
山下彰仁は金借りる最低男
吐き気のするブサイクなのに性欲だけありまくりのデブスby山下みずきより

【653】
嬢は店員とくっついたほうが何かと良い

【657】
肉便器と客では身分が違いすぎる

【659】
客と結婚したー幸せですよ案外。

【660】
客ってマジ図々しいからモテナイよ

【664】
客って同業者ばかり
風俗行った時点で公務員も底辺とみなされます

【666】
風俗客は最底辺

【669】
男でセコいから風俗客なんだよ?

【675】
ヤりたいだけの性欲男とご飯や飲みに行くなんて無理でしょ。食べ物がチンポにみえそうで気持ち悪!

【676】
付き合いたい人のスレでしょ

【677】
もう風俗嬢でもいいや
って感じ

【678】
風俗嬢で我慢するか
って感じ

【680】
風俗女と付き合うと他の客と浮気するかもって不安にならないのかね。自分だけ特別だとか思ってるのかな。

【681】
客って嬢の親族の敵じゃん

【689】
風俗嬢と付き合うって、単なるロハまん相手にすぎないけど(笑)

【695】
粗チン、テク不足は付き合えない

【697】
便器と付き合うとくさい?(笑)

【698】
自己紹介の見本

【699】
便所の彼氏ってどうなの?(笑)

【700】
スレッド荒しご苦労様~

【702】
喋るオナホと付き合うの?

【705】
只マン相手w

【706】
HIVなったら客と付き合いまくって生セックスしまくりたいなぁ。

【707】
でも正論w

【710】
オキニ風俗嬢と付き合ってますよ。
肉体関係、セフレ。ガラガラの横須賀線のボックス席でチンコしごいて舐めてくれた。

【717】
このスレの住民とは誰とも付き合えないカテゴリー

【719】
出稼ぎ行って知り合った客と遠距離てどうなの?友達がそうなんだけど、ノロケとか気持ち悪すぎて聞いてられないんだけど(・∀・)
一回しか会ってない人とよく付き合えるね?やっぱ風俗嬢の考えは異常。

【728】
心の綺麗な子がいいとか言ってた客。汚れた分際でと出禁に笑

【730】
電話してみよう
思い出して会いたくなったw

【738】
結婚紹介クラブなら紹介料50万くらい?
風俗でしかもたったの数回で外に持って行かれたらヤりきれなくなるよ
お店に通ってルールを守りましょう

【739】
女は男に興味ないのがよくわかる

【740】
そりゃ休日くらい性と関係のないものと触れ合いたい

風俗嬢の本音だと思うよ

【743】
無し。失敗してるから。

【745】
店外誘いつつ通ってくれたらいいけど
連絡先ゲットして店には来ないで外の誘いばかりはチャラいなーって思うよ

【746】
風俗嬢ってキメ~

【747】
最低でも50回通ってくれなきゃ店に悪くて店辞めた後の付き合いは無理 笑

【748】
便所虫は駆除よ

【749】
便所虫のくせに勘違いしてる

【753】
ナンバしたいならセンター街や繁華街でしなさいよ

【757】
彼女がマン貸し屋さんってどうなの?

【758】
都合よく解釈してる男だから風俗客なんだよ

【762】
便器と一緒に飯を食うのって、便所でカレー食う感じかな?

【765】
穴貸し女は打出の小槌♪

【766】
次貸し切りにするから!
何回通ったらデートしてくれるの?
結婚して 僕と!

で貸し切りでよく通ってくれた人いたけど元気でいるかな
デートしなかったけど幸せになっているといいな

【770】
客は客以下だとよくわかった

【776】
ホスラブ厨も

【781】
なし!

【785】
本当に虫以下だ

【789】
責任転嫁がガキ以下

【790】
マンコから全てがロハになりました
\(^o^)/

【791】
とにかく遊びに行く前に口臭くらい気を付けて~

【792】
無いね!客は客。最初に金が絡んだらどんな客だろうが金にしか見えないよ(笑)

【794】
金もらってやらせてる女はただではやらせないよ。Hはお金もらうもんだと思ってるから。

【795】
結婚して給料30万女房に全部握られてわずかな小遣いもらうのと、独身で
給料を自由に使えて風俗で遊ぶのとどっちがいい?

【796】
結婚とかなめてるね

【800】
親戚にまで手をだしたらしい

【802】
だから嫌だったのに、もうしょうがない!メアド交換→毎日メール→店来ない→しつこくメール←イマココ

【804】
例えば、工務店勤務の職人が派遣された客先で、客先から求人の相談を受けて時、給与等の労働条件は勿論だけど、工務店との繋がりや将来性なども考慮して、よりいい条件の方に身の振り方を決める…
但し、経済的に現状では破綻する状態なら、労働条件だけで転職が必要。
ってとこでしょうか。
あくまで仕事(非嗜好)だと思うので、経済面→恋愛感→将来性という流れで判断していくのがいいと思います。

【807】
恋愛なんてムリ。知ってる客どまり

【811】
風俗嬢なんてババアになったら、その醜い性格だけが残って、乳母捨て山に捨てられるよ♪

【817】
親や彼氏、旦那に大ホラ吹いてまで身体売ってて罪悪感とかないのかな?
人間じゃないよな!

【818】
女なんだから、売れるうちに売っとけ!

【819】
人としての道理や仁義が無いのが肉便器だからな!

【825】
その5割の内訳
担当2割
風紀店員1割
無知一般のアホ1割
太キモ客1割

【829】
あちゃー、反論の余地をなくしちゃったから草はえちゃった

【835】
人間型の猿がこのスレにも溢れてるからなw

【836】
俺のオナヌーは猿の千擦りにも負けないぞ!

【839】
便所虫の店員も客も必死や

【840】
便所虫=男

【842】
犬のおまわりさんって歌オモロ」

【844】
お父さんは臭いです。

【845】
嫁も元風俗嬢です

【848】
住む世界が違うから無理!
てか客は客で恋愛感情持てません!

【874】
バイトや自営じゃ無理だな

【875】
風俗嬢なんて余裕でしょ。ぶっちゃけ選ばなきゃ付き合えると思うよ。

【895】
便所虫は使われてる立場だからww

【898】
風俗客に制裁

【903】
50近いと腐敗臭する

【912】
子供や親族脅してたカルト写真アップ

【914】
公務員さえ安定はない

【917】
また会社の名前かえるんか?

【924】
なんかおばさんが必死だねw
だからさぁ。便器無理だって

【925】
ここに来てるのはまぁそういう話と縁のない嬢なんだなというのがわかったw
爺さんからはモテるのかもしれないけど、それで客は~とか語ってるなら相当痛いw

【933】
ぬるま湯だったバブルオヤジらがしねばいい

【934】
風俗業はますます女があつまらなくなるな
売春婦ふえそう

【936】
アリもナシも、どっちにしろ客からしたら、タダで何回分いただきってだけの話だと思うよ。目が覚めるというか。

【939】
普通はない

【940】
女トラブルおこす奴って仕事できねーよな

【945】
客はタダでセックスがしたい考えしかない

【948】
一生素人童貞の危機について考えろブサ

【955】
メリットと言ったら
客でもホストでも無いと思うが

【958】
他店の店員でいいじゃん

【960】
はげしく同意
釣り合ったら大変!!

【961】
風俗嬢は風俗店員とつりあってる

【962】
風俗嬢に人間でいえば年幾つって聞けばいいよ。底辺と云うより、人にあらず。

【963】
店員の本音か

【964】
女買うやつヘタレWWW

【965】
インポ貧乏なの?

【967】
今日オキニと会う事になった。
嬢は自分の子供連れてくるみたい。
預ける所ないからみたい。
自分の子供連れてくる嬢の心情はどうなんですかね?

【971】
たかが付き合うだけで養うまで考えるのか

【973】
客は黙ってサービスのみうけてればいい

【974】
考えすぎるからキモブサは一生素人童貞なんだよ

【978】
嬢も大変だな

【979】
素敵な客なら有り

【980】
※※削除されているようです※※

【981】
脱税額言えば大抵は慌てて逃げだすよ
タダマン狙いの客なんてそんなもん

【989】
自宅に呼んでたデリヘル嬢が手コキだけだったけど、辞める最終日に基盤中に出させてくれた。それから2年間付き合った。

【994】
一人で生きていけ糞虫と言ってやれw

【996】
おつかれ

【997】
便所虫

【998】
便所虫の末路

【999】
孤独死

【引用元】
引用元: http://kanto.hostlove.com/fuzoku/20140908005733/1

.
.
.
.
.

 | Copyright © 傷だらけの風俗嬢と風俗関係者達の日記・まとめブログ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.