.
.
.
.
.

風俗嬢の方に本気で相談です

ホスラブ等でダメージを受けている?風俗嬢と風俗関係者達の掲示板まとめブログです
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2016/07/25(月)

【0】
真剣なレス希望です。

出張先で、風俗嬢のコに本気で恋をしました。
ソープに遊びに行ったのですが、出てきたのは本当に可愛くて、素敵な子でした。
複雑な事情があってこのお仕事をされているそうです。その健気な姿勢に惹かれました。
俺から見れば、天使のような子です。
その子が背負ってる苦しみや哀しみ。思い出すと本当に辛くて辛くて涙が出てしまいます…

その子のハートが欲しいという自分の自分勝手なエゴと、その子の苦労を少しでも拭ってあげたいという気持ちが混在しています。
その子と真剣にお付き合いしたいです。おこがましいですが、守ってあげたい、少しでも心の支えになりたいなんて考えています。

お店に行った時はたった1時間程度でしたが、本当に幸せを感じました。
彼女も俺自身を受け入れてくれたような気がして…

お金で買った偽りの愛かもしれませんが、親の愛を知らない自分にとってはそれでも嬉しかったんです。

笑顔の素敵な方でした。一緒にいれるだけで幸せ。

今度、迷惑にならない程度でアプローチをしてみようと思います。ダメなら相手の迷惑になってしまうので手を引きます。

同じ業界の方、アドバイスをいただけないでしょうか。
【984】>>0
気に入ったのならお金を払って店を利用しましょう。皆さんそうしてますよ?
【927】>>0
自分より下に見える存在が欲しいんですね。わかります。
【878】>>0
こんなとこで嬢からマジメなアドバイス欲しいって釣りだよね
2ちゃんの方がまだましかもよ
【760】>>0
なんでアドバイスが必要?
【761】>>760
たしかに...
【754】>>0
どこの地域?
【753】>>0
その複雑な事情って何?
まさか親とか兄弟が借金したとか病気とかじゃないよね
【744】>>0
お店に何度も通ってあげてから店外の話を切り出してください。
ある程度指名してあげれば風俗嬢は喜びます。その後に告白を。
【698】>>0
>その子が背負っている苦しみや悲しみ

身の上話結構したんだね

普通は一見の出張にはそこまで話さないけどねえ
やり手なのかねえ
【689】>>0
店いかに行かずに只でセックスしようったって無理。
ブサキモ客から、アプローチとかされたら迷惑だから、NG出すだけ。
金使わないで付き合おうとか考える客は、迷惑以外の何者でもないから。
ニコニコしたのは次また金払って来てもらいたいからニコニコしたの。どこの誰かもわからない一回一時間あっただけの客と、彼氏なんかなれるわけないじゃん? 客と付き合ってたら毎日何人と付き合うことになると思ってんの?次またきてもらう為に演技して頑張った彼女が好きならまた店行きなさい!客として!
彼女はお金が必要なんだから。
【686】>>0
あんたにだけサービスしてないし。次のお客さんにも次のお客さんにも今日も明日も明後日も同じようにサービスしてるから。かなりな勘違いして自分は恋人になれるかも?とかキモすぎる~~
【684】>>0
今そういう客1人いる
親から愛情貰ってないのは一緒

ただ頭も悪くて社会性に欠けてる人だからこちらの教育しだいで結構金引っ張れる

あなたみたいな客も必要なんです
【683】>>0
なぁ~んだ、次は何ヶ月先かもわからない出張客かよ!?
サービスし過ぎて損したわ

みたいな?!
【676】>>0
こんな客ばっかりならウハウハで助かるんだけな~

ほとんどが金もらってるから
金出してるから
で成り立ってる
【693】>>676いやいや
こんな客は例外なくめんどくさいだけだよ
【674】>>0
主いくつ?彼女はいくつ?きも禿げおやじ?無理だよ
【672】>>0
その嬢は金以外に何も困ってないと思う。悲しみや苦しみ救ってあげたいなら、自分に酔ってないで店行って金使ってやれよ。口先ばっかで何もしてやらないならスレ立てるな。ソープ嬢と付き合いたいなら、金使わずに付き合えないぞ。彼氏になれば只でやれると思ったら大間違い。彼氏候補なら見合った男がいくらも居る。おっさんが金も使わず、彼氏になど考えてももらえない。
【666】>>0
同情するなら金をくれ!!
まず話はそれから
【660】>>0
涙出すより
金を出せ!
【651】>>0たった1時間でも満たされる事もあるけど、ここに書き込みするよりストレートに気持ちを伝えた方がいいよ?他人の意見を聞いたって決めて行動するのは自分。自分がどうしたいかでしょ?

最初ってみんなそれなりに頑張るからね、返って来るように。

返って、何度も遊びに来ても接客態度が変わらない嬢。

段々ボロが出る嬢。

どちらでしょう…。

あなたには分かりますか?
【588】>>0
お願いだから包茎治してから吠えてw

それと。。。。。。

長文ウザッwwwww
【506】>>0
キモい。
出すもん出してさっさと帰れ。
【473】>>0
無理ですね
全部作り話。すべて気を引くための演技でしょうw
【460】>>0
まず文章が長いよ!簡潔に!
守ってあげたいとか、精神的な部分は本当におこがましいし余計なお世話!
相手は仕事だからいい顔しただけであなたを受け入れた訳ではない!勘違い!

本当に力になりたいならお金を渡してください!
【448】>>0
ホスラブで相談するってどんな?
ダメになったときホスラブで叩き魔に豹変しそうだね

私はどんなに悩んでもホスラブで相談なんてしないな
好きな人を晒してるようでヤだ
【306】>>000
良嬢あたると心動きそうになる気持ちはわかるわ
可愛い子に一生懸命接客されるとやばいよねー
でもこういう意見が多いというかこれが現実
客は金運ぶ鴨扱いなんだよね。
もしくは鴨にもならないキモ客
だからといって諦めろともいうつもりはないよ。
告ってみてもいいし黙って貢ぎ続けてもいいし主の自由だ。
【315】>>306
アホでしょ?
コンビニ店員だろうが、銀行窓口だろうが、
受付嬢だろうが、歯科衛生士だろうが、
どんな職業の女性だろうと金のために働いてるのは当然で、
何とも思っていない客にいきなり告白されたらドン引くわ。
普通の職業の女性だったら、
喜んで付き合ってくれるとでも思ってんの?
【319】>>315
まー風俗一本の茶婆は知らないだろうが
普通の仕事でも客と付き合うなんてあるのよw
【309】>>306
当たり前じゃん
風俗に限らずビジネスなんて皆金でしょ
なに夢みてんの?
【311】>>309
それビジネスちゃう。売春や!
【312】>>311
wwwww
【250】>>0
そいつの気持ち以前に現実の問題として自分に
周囲の好奇の目に耐える精神力
脱税精算出来るだけの経済力
昼職社会適応支援してあげられる地位
があるかが前提だよ
チンパンジーを人間にする自信が無ければ止めておけ
自分や相手がどうこう以前の問題な
【248】>>0
ちゃんと納税してるか、確認しとけ
複雑な事情=借金だったら、もうゲートキーパー法で目をつけられてるよ
辞めてから3年後ぐらいに税務調査くるよ
下手すると総収入以上持ってかれるよ
【243】>>0
それに騙されて、爺さんが札束揃えて来るけど辞められないわけでしょう?
風俗転々として整形繰り返し、頭も可笑しくなって嘘と演技だけ上手になった演技型人格障害者です
目を覚ませ
【241】>>0 何年も前から毎度毎度
風俗嬢に惚れたフリの狂言ネタ
手を変え品を変え
店長のステマ宣伝ですか?

素晴らしい嬢はとっくに見受けされたり個人の専属愛人になってるから
店に残留してるハズがない、ない、無いっっ!!!!!!
【209】ホスラブ小説の中に、是非読んでもらいたい風俗嬢の日記がある。

ページ数が多いから、時間があるときに少しずつ読んでみ?

http://book.hostlove.com/novel/43509
【189】>>0、長文うぜー
バカは4ね
【161】>>0親の愛を知らないって両親いないの?片親?流行りのネグレクト?
【154】>>0ただのアホ
【147】>>0
ショートのくせになぜこの仕事してるのかとか聞くなや、うざい!
【144】>>0
複雑な事情って例えば?
【84】>>0 気持ち言うだけ言ってみたら? 実るかは知らないけど
この仕事やってたら外で会おう付き合いたいだの言う男なんて主だけではないから
【63】>>0
キンモーwww
【58】>>0
釣り堀(笑)
【70】>>58
わかるわかる
いつものこと
【40】>>0 75点
【26】>>0
その子のハートが欲しいって(笑)お金払えば時間分は買えますよー

*

【9】
キモ客キャラのネタスレうんざり
【24】>>009
すぐわかる

【18】
どんなご意見でもありがたいです。
決してネタでは無いです。

世の中を知らない男の戯言ですが、いただいた言葉が現実なのかもしれないです…
【25】>>18
知らなすぎる
【23】>>18
ホスラブに
マジで相談してる男。
気持ち悪すぎます。

【27】
ネタスレなのは分かる
暇人が相手してやれば100レスは行くだろ
【28】>>027
意地でも伸ばすだろ間違いなく
【37】>>028
朝までノンストップの予感www
【202】>>37
当たったね

【30】
これが本当なら純粋な男だね
風俗嬢と付き合うなんてもったいない
【79】掲示板初めてだったもんで、なんて書いていいかわからんかった;
「キモい」って言われるのはリアル世界で慣れとるよ
初だもんで許してくれ
あと、「ネタ」だとか疑いすぎだろw
中身の無いことして何の意味があんの。

>>30
ありがとう。
だけど「風俗嬢なんて」なんて思ってないよ。
その子がたまたま、ってだけ。

逆に冴えない俺にはもったいないわ;

>>038
「割と」というフレーズは失礼・・・
仕事に集中できないくらい没頭してる;

>>056
すまん
飾らない自分の言葉で書くべきだった

俺はフツーのサラリーマン。経済力にはまだ自信がねぇ。
ここの子たちの方がよっぽど自立してるだろうね・・・
【578】主さん>>079で
>「キモい」って言われるのはリアル世界で慣れとるよ
って言ってるね。「親の愛を知らない」とも書いてるし

リアルでキモい言われ慣れてるなら、
それがあなたの本当の女性からの評価だよ。
風俗嬢は掃いて捨てて吐くほどキモメンを見飽きてる。
付き合うならキモメンじゃない人と付き合いたいわけ。
男を手玉に取るのが商売の女を振り向かせるには、
それより上を行く、女心を知り尽くした男でないと無理。
「親の愛を知らない」って所で、
主はその子に精神的に依存してるのが分かる。
嬢は男を癒してばかりで疲れてるの。自分が癒されたいの。
「守って上げたい」とか大きな口叩いてるくせに、
その正反対で、自分がその子に甘えて依存してんじゃん。
おまえじゃ、その子を癒すことは絶対ムリ。
【673】>>578
あなたはよく理解してるね。そう、風俗通いのモテない君って結局「依存」なんだよね。
【598】>>578 風俗で働く女性の気持ちをここまで正確に代弁してくれてありがとうございます
【611】>>598
同じ意見です
【614】>>611又でやかったな!(笑)
【606】>>598礼には及ばんぜ茶婆
【581】>>578
女心?
便所心の間違いだろドアホ
【580】>>578男手玉にとれてる?
【585】>>580
主はその子にマジ惚れしてるんだから、
その子は主を手玉に取れてるでしょ
【593】>>585話すり替えwあんたはとれてない茶婆ねww
【596】>>593
すり替えじゃないよ。
このスレは私のスレじゃなくて、主と主が惚れてる嬢のスレ。
私が手玉に取れてる取れてないはスレチだから関係ない。
【602】>>596結局とれてない茶婆ねw
【461】>>079

>逆に冴えない俺にはもったいないわ

これは相手が自分を好きなときに使う言葉
なんにも始まってない段階なのに
冴えない俺にはもったいないわ
ってキモ過ぎる
【478】>>461
私も思ったw
しかもまだ60分でたった一度行っただけなのにw

一度しか会ってない客ってこっちの立場からしたら顔さえ覚えないレベル
【454】>>79>>85
いろんな人格持ってそうやね
>>000と別人
なんかキモイ

【31】
ネタなんかじゃなく、割と真剣なのですが…

その世界の方からすれば、フツーに割り切って遊んでおけ、と言う事ですか?
【35】>>31
そういうこと!!
あなたも分かってんじゃん

【33】
割とって気に入らないな
【36】>>33
うん
わりとが余計

【42】
ネタなんかに時間を割く事はしません。ここに書いてる方々の時間も無駄にしてしまうので。

割り切って仕事をされている方、家庭の事情がある方、色々な方がいらっしゃるのは承知しています。

自分は世の中の暗い部分や汚ない部分も嫌という程見てきたので、人を見る目はそれなりに心得ていると思います。

でも彼女は悪い人間には見えません。
早く上がりたいと言っていました…

俺は人を仕事で線引きはしません。
ヒモ男だとか働かないヤツは本気で嫌いですが。
【52】>>42…60点
【51】>>42…60点
【50】>>42…60点
【49】>>42…60点
【48】>>42
彼女はプロ

【54】
付き合いたいと言ってみればいい
色恋してくれるよ(´ω`)
【57】>>54金かかるけどな(笑)

【61】
なんで本人に言わんの?ここで他人の意見聞くいみは?
【65】>>61おっさん自分に自信がないんだよ(笑)

【64】
水揚げさせる気持ちがあるなら大丈夫
【66】>>64気持ちだけじゃなくてお金もないとね(笑)

【81】
何歳?
【85】>>081
正直言うと・・・30歳。

ごめんよ。さっきは少しサバよんだ・・・
ここの住人が若そうだったもんで;
また叩かれるなw
【168】>>85
本気ならもう一度行って外で普通に会えませんか?って言ってみたらどうですか。断られたら諦めるでいいと思います。
【953】>>168
今は、そこをどうしようって考えてる;
さりげなく連絡先を渡そうと思ってる
それでダメならしょうがない。脈なしって事で。。。
アドバイスありがとうございます。
押しすぎない程度で。

>>169
ありがとう。ささやかな応援は嬉しいですよ
可能性は低いかもだけど、
もしも万が一でもうまくいったのなら
彼女に協力したいと思っています。

>>170
ありがとう。そういうアドバイスも真剣に聞きます。
人の見極めは人生を左右するので。
一度、冷静になって次の手を考えるよ

【83】
もしかして、
かまってちゃん
【86】>>083
否定は出来ん。
友人は少ないからな

【87】
お客さんと付き合ったって話はまれにあるけど、
辞めさせてあげられないなら結局男が耐えられない。客相手に濡れてんだろ!とか言い出すのが落ち
【100】>>087
そこに関しては理解もするし、すべてを受け止める気でいる。
仕事だからね。

成就するかは別として、もっと稼げる男にならなきゃならないと
思っている。
仕事で結果を出せ、という事か。

キレイゴトかもしれないが
「風俗嬢なんて」という考えは無い。
「風俗嬢」の存在が罪なのなら、風俗を利用する男の方も罪でしょ。

俺はカッコ良くも無い、冴えないどうしようも無い男だが
女の子達に本気で感謝してる。
彼女とディズニーとか行った事も無い。
一般家庭や街のカップルを横目で見てる。

一生寂しい思いをする男なんていっぱいいる。
一生恋愛も出来ずに歳をとって、死んでいく男が世の中に何人いる?
あんたらはキモいと言うかもしれんが、本気で感謝してる奴もたくさんいると思うよ。
【103】>>100
あんたは、どうしょうもなくキモイ冴えない男かもしれないが、どうしょうもなくいい人な気がする
【113】>>103
どうしても俺をキモい男にしたいんだなww笑
まあトータルで確かにキモいわな;否定はせん

あんたもすごくいい人そうだ・・・

キャバもホストも風俗もそうだが、夜の世界は悲しいな・・・
色々知ってショックがでかい。
実は色々現実を知って数日間憂鬱だった
【114】>>113
どうみてもキモブサ
【107】>>103どうしようもなく都合のいい人?じゃないかな(笑)
【102】>>100 いやいや、受け止める男なんてクズかイカれた奴だけでしょ。

【89】
でも、やることやってきっちりサービス受けといて付き合いたいとか、告られても響かなさそー
【92】>>89 男は、好きな子と密室にいたらしたくなるじゃん!と、正当化するんだよ
【91】>>89
確実に響きません。響くと思うほうが不思議。

【90】
本気で彼女のことを想うならサッサと辞めれる手伝いをする。お金がないなら彼女のために必死で働く!優しい言葉よりも欲しいのは現金
【93】>>90
ほんとこれ。誠心誠意そう言える。
【95】>>93
うんうん
きれいごと言ってらんない

【94】
なんか憎めない男だねー
わたしゃ気に入ったよ。
【108】結構厳しい事言われるな・・・
なんでそこまで言う??
人間不信すぎやしねぇか・・・

>>094
ありがとう。色々言われるけど初投稿してよかったわ。
あんたすげーいい人なんだろうな。

>>097
ありがとう。
時間が限られているんだ。もう数回通って
ベタだけど、連絡先渡そうと思う。
あとの判断は本人に任せるよ・・・

>>098
人によってはよく思わない人もいるだろうね・・・
でも悪気はねぇんだ、許してくれ

>>106
そうだな。
とにかく行動に移してみるよ。

>>107
利用されたり、踏み台にされるのは慣れてるよ
だけど女に罪は無い
そうさせる世の中、システムがクソなんだよ
【111】>>108おっさんが人間不信か世間知らずなんじゃね!!
【116】>>111
そうだな。否定はしない
あんたいくつ?? 相当若そうだが。

>>112
関西の方だよ。
相手の立場・・・やっぱり迫られると困るのかな・・・

>>114
で、それがどうした?
キモいから何なんだよ。
何が言いたい
風俗行って浮かれてる馬鹿が気にいらねぇのか

>>115
そうだね・・・すごくいい子だった
色々と配慮のできる子だったよ
いい親になりそう。
【118】>>116
関西なら福原か

【117】
あんたも苦労してそうだから、これまでの辛かった事 すべてを忘れられて、より一層大きな幸せが訪れるといいね。わたしゃ、ひそかに応援してるよ!
【119】>>117
ありがとう。朝まで付き合ってくれてありがとな^^
嬢の子だったら、がんばってくれなー
世間に負けんよぉに。

明日仕事だから寝るわ!1時間しか寝れね~けど。
【128】>>119
イカれ野郎だよ
こういう奴好き??
【123】>>119
書き方が小文字とか使ってなんかキモいわ!!
社内でも変な人なんだろうきっと
【120】>>119
馬鹿じゃん
【125】>>120
時間を割いてくれた人に返事をするのは礼儀
言葉がきたねぇぞ

>>121
ありがとう~~
仕事疲れで口ん中ボロボロ

>>122
やめてくれ;
内心、本人かと思ってヒヤっとした
詮索せんといて~~

コメント可愛い
【127】>>125
行ったのは、ビギナーズ?イーガールズ?エピソード?プレシャス?アロー?
【130】>>127
すまん、ここまでだ。

寝るね;
【135】>>130
教えてよ
私が在籍してる店ならうけるし(笑)
【139】>>135
君は早く寝なさいw
【134】>>130都合が悪くなると逃げる悪い癖だね(笑)一生涯やってろ~

【129】
コイツ本気で気持ち悪い!もしこんなのが客で来ても面と向かってはいわないけど~
【137】>>129
別にいかねぇよ、お前の店に。

無難にイケメンあたりでも接客しとけ

わざわざキモいと思う奴に絡んでくるなよ
【138】>>137
早く寝れよw
【140】>>138

おやすみ

【143】
なんかいい人そうじゃない??
客で来てもイジルの楽しそう
【948】仕事から帰った。
残業しまくりだが稼がなきゃいかんからなーー。

>>143
ありがとう。そういってくれると嬉しいよ
ただ、最後は馬鹿を見るかもな。。。

>>148
サンクス。

>>150
ありがとう。
でも今日はずっと頭冷やしてて、
俺イカれてるのかなと思ったりもした

今日は1日、冷静に色々考えてる
【950】>>948
ここじゃ、風俗の真実も闇も見過ぎちゃうよな
冷静に考えたら、ホスラブってサイトは日本人の恥だよ。こんな世界、海外に翻訳されたら本当ヤバイよ
【952】>>950
同感・・・
他の板も目を通したが、家に帰って休んでもずっと鬱になった。
ここで俺に思いきり罵詈雑言やdisってくる奴も、
それぞれの背景があるんだろうと思う。
想像を絶するような、よほどの事があったのかもしれない・・・
キレイゴトを並べる奴がシャクに触るのもわかる。

もう能天気な気分で遊びには行けない。。。
【145】>>143
うん、サブタイ読んで思いきり叩いてやろうと思ったけどいいやつそうでやめたw
【148】>>145
同感

【151】
きっと優しい人なんだと思う
【949】>>151
ありがとう。君は真剣に話を聞いてくれるんだね
感謝です

>>152
有難いお言葉です。
LINEでも、メル友だけでもなれたらいいな・・・

>>153
ありがとう。
女友達や彼女に対してするように
出来る限り清潔にしてお洒落も心がけてます
強引に誘う事もしない。

【157】
顔面偏差値は見てないから分からないけど、文章だけなら付き合える可能性ありそうだよね。

例えが悪いけど木嶋なんちゃらって人も拘置所?留置所?から手紙のみで入籍したし可能性あるかもね
【951】>>157
ありがとう。顔はどうなんだろな・・・
かみじゆうすけ??に似てると3人に言われた事がある
今までの彼女は見た目ではなく違う部分で選んでくれてたと思うよ

可能性があるなら嬉しいな。。。

>>158
作り話かどうかの線、確かに否定は出来ない

作り話なら俺が馬鹿を見る
本当なら出来る限り力になりたい。押し売りはしないけども。
どっちかだろうね。。。

>>162
そこまで強引にプッシュはしていない
引かれたら元も子もない
その程度はわきまえているつもりだよ

>>166
おっしゃるとおりです。
たった一回で何がわかるんだ?と思うのが普通だと思うし。
変な言い方だけど、「直感」なんだよね
この子だ、って言う。

計算高い奴、胡散臭い奴、騙そうとする奴ってなにか滲み出るじゃん?
それがまったく感じ取られなかった。
少しドンくさい感じだったし、俺を金として見るような雰囲気は無かったんだよね・・・
これでカモられたとしてもいい勉強になったと思うよ
【978】>>951
あなたに忠告!

彼女それなりに人気嬢だよ!

あなたが感じたのは客に金を匂わせない「演技力」です!

全て作り話(うそ)だよ!99%の確率で!
【981】>>978
演技力だろうね~恐らく鈍臭い感じも。
ぶりっ子のようにドジっ子も作れるからね~
私も接客中はエヘヘ~なんて笑うけど。店以外じゃ手叩いてゲラゲラ笑う。もちろん化粧の仕方も仕事と普段じゃ全然違う
主のオキニ( )さんも怪しすぎ笑

【160】
ただのクサイおっさん(笑)
【163】>>160
何故臭いのを知ってる!?
まさか噂のソープ嬢

【162】
でもこの冴えない男 金はないけど包容力はありそうだから ついつい喋ってしまいそうな気もする。が、しかし60分でマットしてガッツキなら話す余裕ないか
【165】>>162金無いがっつきなどいらない

【170】
商売で向こうはお客さんに優しくもするし嘘もつくから、騙されないようには気をつけてください。優しい人は騙されやすいから。
【174】>>170騙されてナンボ。それが男!
【178】>>174
騙されたフリしながら遊ぶのも楽しいよ

【173】
某店の自演ぽい
【961】>>173
ここまでたくさんの人の時間を使わせておいて
釣りだとかどっちらけのクソ寒い事しねぇよ

>>174
間違いないね。
騙されても「まぁいいや」って思うし。
そんなもんだろ

>>175
ありがとうございます。
そこだけは本当に慎重になってます

>>176
いざ、付き合うことになったら辞めてくれとは言いません。
本人の意思を尊重します
お金の事でしたら俺も協力する気でいます

気持ちは真剣ですが、
答えがノーであったら引き下がることはしません。
その時は諦めます。

>>177
人それぞれの生き方があるからな。。。
さびしい人生は出来る限り避けたいな・・・とだけ思ってる。

>>179
まさにそれだね。
ダメならダメでいい。その時は次にいくよ。
絶対に執着はしない。相手にも迷惑だし。
【979】>>961
いざ付き合うことになったらって(笑)

まだ60分一度しか入ってないんだよね?
相手はあなたの顔すら忘れてますよ(笑)
【975】>>961
いざ付き合うことになったら?

絶対ねーよ!きもすぎる…
【970】>>961
ウザいウザい
【964】>>961
で、借金いくらあるって?
【969】>>964
うん、そこ重要。借金が幾らか教えてください。主の真剣さがどのくらい無茶なレベルなのかも分かるし

【197】
>その子のハートが欲しいという自分の自分勝手なエゴと、
>その子の苦労を少しでも拭ってあげたいという気持ち
>その子と真剣にお付き合いしたいです。
>おこがましいですが、守ってあげたい、
>少しでも心の支えになりたいなんて考えています。
【198】↑これ全部、その子のためじゃなくて
「自分がしたいから」「自分が好かれたいから」。
頼んでもいないのに「俺が守ってあげる」系の客、
よくいるタイプだけど、ほんとムカつくんだよ
なんで「~してあげる」って上から目線なの?
おまえが買った1時間ぽっちのバックじゃ、
守ってもらってることにならないんだよ

【201】
お客さんには悪いけど好きとか助けてあげたいとか思うならお店に来てくれるのが一番有り難い。でも好きだから店行くの嫌とか言う人もいますよね。
【207】>>201
好きだから店行かねーとか分からんねwあっそ、としか言えねーw
早い話、好きだからタダマンさせてね、俺待ってるよ!って話かw
【235】>>207
いるよね-ただ万狙い
【234】>>207
指名のお客さんでたまにいますよ。ただ単にタダで会いたいだけですよね。
【210】>>207
そういう客いる
キモイから来なくていい

【205】
水揚げしてもそこからが大変だよ 相手は仕事なくした分依存してくるから
そこまでの責任持てなければ近づかないほうがいいね
【206】>>205だね

【208】
おはよう。

肯定・否定意見ともにありがとうございます。

無職の俺が戻りましたよ。

仕事から帰ったら、過去コメント確認します。
中には本気でうれしいコメントもあります。

仕事行ってきます。
人によってはくだらないと言うだろうけど

俺にとっては心の支え。今週もがんばれる。
騙されとってもええ。

リーマン、行ってきます
【222】>>208さみしいからホスラブ。いい恋人が見つかってよかったね(笑)
【218】>>208やることやっといて何言ってんだかポンコツおやじきめーよ、黙って金だけ置いて帰れ!!話しはそれからだ!!
【212】>>208
そうだよ、素直に「彼女が俺の支え」と言えばいい。
「俺が彼女の支えになりたい」
「俺を支えだと思って欲しい」
っていうのは、何様のつもりだよ!としか思わない。

【211】
>少しでも心の支えになりたい

好きでもない見知らぬオッサンが
初対面で裸になってチンポおっ立ててる時点で、
「心の支え」なんてなれないから。
「キモイ」としか思われてないから。
やってることは、その他大勢の客と一緒だから。
自分だけが特別だなんて、うぬぼれにも程がある。
その子を性処理道具として利用せず、
何もせずにお金だけ渡してれば
ちょっとは「心の支え」になるかもしれないけど。
でも、抜きもしないのにお話だけしに来る客を
「気持ち悪い」と思う子もいるからな。
【294】>>211
めちゃくちゃ正論!
もし主が一切脱がずにいたならまだ可能性はあるかもね?
でも脱いでちんぽくわえさせて彼女の体いじくり倒して抜かせたんでしょ?
【215】>>211 同感。やることやっといて好きとか、どーなんだろ

【217】
ま、思う通りに行動すればいい。
嬢が欲しいのは結局、金だ。嬢は金の為に働いている。
支えるとはつまり金なのが現実。
通って金を使う。
金持っていない男は嬢にとって無価値そこを理解はしたほうがよい。
【220】>>217

客は金

【225】
長く通っても「いいお客さん」だし
数回通ってアプローチされても短い期間で何言ってんだかになるし、
でも嬢も人間だからいいなと思ったらそんなに時間かかんないし本当に惚れたら金として引っ張ろうとかないだろけど、それはもの凄くタイプな客とかじゃないと、そうゆうのは無い気がする。
それにデートしようとかご飯行こうとか口説いてくる客なんて他にもいるし男相手の仕事だからそうゆうのうまく交わすのも仕事のうちだから。
【231】>>225
まー同意。
結局男にとっては遊ぶところ
嬢にとっては金稼ぐところ
騙されてもいいならとりあえず金つぎ込んで通ってみればよい。
自分がどういうスタンスで通うかは自分で気づけるでしょう
【228】>>225いいこと言った!

【229】
笑顔が素敵ってw
この閑散期に真顔で接客する分けねえだろ!!
【328】>>229 ワロタ~ 接客業は笑顔が基本だよね

【239】
初レス。私は実際やむにやまれぬ事情でソプ嬢やってるけど、そんな事さして親しくもないお客様に言ったりしないよ。
スラスラお涙頂戴の同情を誘うような不幸話は、嘘だからブレない。人それぞれかも知れないけどさ、貴方にだけ話したとか、心を開いたとか思わない方が良いよ。

それを信じていたいなら勝手だけど、良く考えて見てね?主さんは会って間もない人に、プライベートを包み隠さず話せる?
【296】>>239
まー信じる信じないでいうと客としては騙されても良いかなと思う嬢かどうかなんだよね。
結局、嬢を気に入らないと裏なんて返さないし
嬢を肉便器と本気で思ってたら扱いなんてひどくなると思うよ。
客は客で予防線引きながらそれでも馬鹿だから騙されに会いに行くんだよ。
だから気持ちよく騙してください。
気持ちよく話しあわせて騙してくれていい気分にさせてくれればお金使えますw
【300】>>296言ってる事は正しいけど、ちょっと論点ずれてない?私がお客様を騙す騙さないの話じゃないと思うんだけど。
【292】>>239
これだよねえ
私もほんとの理由は絶対に話さない
適当に話し作る

【245】
その複雑な事情、使わせて貰いたいから教えて
【253】>>245
私も使いたいから教えてください

【257】
え? 月50で3年間だと1800万だけど、それで追徴1400万? どういう計算か知らないけど、重加算税多過ぎじゃない?
【258】>>257
重加算ついて1400万は逆に少なすぎw
年600万で雑所得だと大体
所得90万
住民150万
地方70万
年金20万
で3年放置で延滞、無申告加算税つくと1400万ぐらいになるよ
【259】>>258
タイプミスした
所得80万

【260】
風俗なんて今稼げないよ(笑)税金払えとか言ってる人って何も知らないでしょ?月20万稼ぐのがやっとだからね。
【264】>>260
え?サンキュー?
【263】>>260
月20万なら無税みたいな言い草だなw
【266】>>263
昼の仕事とリスクが違うだろ
【261】>>260
あんたはともかく主の子は稼げてそう(追徴が酷そう)やん

【262】
客が払う金は嬢に丸々入るわけじゃないからね(笑)店落ち半分、ボーイ達の給料、雑費。こっからさらに税金取られたら働く女の子いなくなっちゃうよ。
【271】>>262
だから非課税になると?
頭悪すぎない?
【267】>>262
いなくなって全然いいよ。

【268】
ハードサービスに対する対価でしょ、それに税金かけんの?
【270】>>268
非課税のわけないじゃん
でも月20万以下なら、ほぼ無税だったりする

【272】
だから税金よりもっとえげつない高額雑費って存在知らないの?自由恋愛なんだからそもそも仕事じゃないし、所得じゃないでしょ?
【276】>>272
どんなに引かれようが手元に金が残れば課税対象だよ
【275】>>272
ソープは入浴介助で報酬発生
それで入浴介助において自由恋愛により本番行為が発生
金銭の対価として本番行為は違法だから、金銭授受に入浴介助を挟んでます
また仮に自由恋愛による贈与だとしても、贈与税がつきます
【274】>>272
とりあえず雑費を店からの立替金=経費と解釈すると
収入マイナス雑費(経費)マイナス控除がゼロ以上なら所得になります
そもそも雑所得だと、経費は交通費ぐらいしか認められませんし、控除もありません
【273】>>272
どこから突っ込めばいい?
報酬に関して?課税所得の算出法?贈与税?
釣りだよね?
【277】>>273
突っ込むも何もそういうあやふやな感じで成り立ってんだよ風俗はwあなたのおっしゃることは正論ですよ、もちろん!
【280】>>277
流石、所得税追徴平均額No1の業界は言うことが違う
2年連続脱税摘発王は、それくらいでなくてはな

【278】
ねえ、スレチだから税金の話なら他スレでやって。
迷惑なんだけど。
【281】>>278
主を諦めさせるために、嬢一人にどれくらい金がかかるか説明してるとこ
【283】>>281
主は結婚するとは言って無いんだから払う義務ないじゃん。
スレチだから外でやって。空気読んでよ。しつこいおばさん
【288】>>283
お前は応援したいの?
【286】>>283
それは単なるタダマン狙いじゃん
【291】>>286
そうだよ。決まってんじゃん。
主は「好きだから」という理由つけてタダマンしたいだけじゃん。
タダマン狙いに、税金の話なんかしても聞いちゃいないから無駄。

【282】
税金の話しはスレチだから
脱税と嬢に惚れたのと関係ないでしょうが
【284】>>282
だから主に嬢と付き合い結婚したら、免責不可能な債務がドーン!!
って、脅して諦めさせようとしてんだって
【287】>>284
ハイハイ分かったから税金の話し終了ね。
くどいから
うざいから
しつこいから

【301】
凄い
税金の話が終わっても、結局金の話になっとるww
主はそれでも、その子だけはマトモでこのような貧しい人間達と同類ではないと思ってるだろ?
仮にそうだとしても、貧困はこのように人間性まで蝕むものよ
それが例えば脱税という形になったりもするが、氷山の一角
主はチンパンジーを人間にする自信はあるのかい?
【305】>>301
チンパンジーの話クソわろた(爆笑)
【303】>>301
チンパンジーの例え糞面白くないから
【302】>>301
アホか
おまえはボランティアで会社行っとんのか?
ノーギャラでも働くのか?

こっちも仕事でやってんだから、
金のことしか考えてないのは当然だろ

彼氏作りに行ってるわけでもないし
おまえのようなブサキモオヤジの性処理が
「楽しくてやりがいのある仕事」なわけないだろうが

寝言は寝て言え

【307】
一つ言うと、客と風俗嬢の恋は実る場合もある。
ただしこの男では無理ということ。
この話はここでおしまい。
【310】>>307あっさり正論でGJ

【316】
一般的に金のためにしてる仕事中に恋に落ちることって少なくないよね。
だからチャンスはあるんだよ。
上で金のために金のためと発狂してる人は会社にいる独身のお局様くらいに思っておけばいい。
自分次第ってことだ。わざわざお局様の意見なんて聞いてたら疲れちまう。
【324】>>316
おまえほんまもんのアホやな。
「職場恋愛の可能性はある」というのは、
それは毎日一緒に仕事してる同じ会社の仲間の話。
コンビニ店員も銀行窓口嬢も、月に何百人もの客と接してる。
仮に500人として、自分が500人のうちの1人に選ばれる可能性を
「ありえなくはない」と本気で思っているならマジもんのバカ。
それに、同じ会社の仲間も、コンビニや銀行の客も、
初対面でいきなりチンコ出して襲ってこないから。
バカは休み休み言え。
【325】>>324
( ´Д`)=3
これだから学のないやつは自分の知ってる職業知識内でしか答えられない
取り引き先から訪問してきた子、パートナーシップ結んだ時に会った子、仕事の接待中に知り合った子と結婚するなんて普通にあることだからね?
いきなりちんこ出して襲ってくるとかいうのはそれはお前の仕事がそういうジャンルだからだろ
ちなみにもっと言えばカフェ店員に恋した人がその店員と付き合ったってことは今まで一度もないんか?
コンビニ店員の場合は?
お前の極論と憎しみはこの場で披露しなくていいから
【333】>>325
宝くじに当たるような確率を
「よくある話だ!俺の友達も当たったし!俺だって当たるはず!」
って言ってるおまえは、相当なバカだっつってんだよ
【341】>>333
宝くじ当たる確率ってのはものすごく盛った話だね
人と人との関わり合いが運で決まると断言してるのも悲しい話だ
【347】>>341
運だよ。
この世にはもしかしたら、すごいタイプの人がいるかもしれないが
世界人口50億人のうち、自分が死ぬまでに知り合うのは
ほんの何百人とか何千人だろ。
死ぬまで知り合わずに終わる人間なんて何十億もいる。
運と偶然でしかないだろ。
【331】>>325
だ・か・ら、それは「仕事仲間」だろ。
日本語ちゃんと読んでからレスしろよ。
なんで取引先とかパートナーシップとか接待とか話すり替えてんの?
「毎日またはしょっちゅう顔合わせる50人の仕事仲間」と
「月に500人も来る一瞬しか顔合わせない客」の
どっちが彼氏に選ばれやすいかって言ったら、圧倒的前者だろ。
って話をしてんの。
【337】>>331
あのさ、例に出したのは全部君の働いてる風俗と同じくらいの頻度で顔を合わせる関係なんだけど(笑)
ちなみに取り引き先って客だからね?
それになんか最初と言ってることブレてない?
金金金、恋愛なんてありえないだったのが頻度で恋愛関係に発展するかって話になってるし
要するに極論を振りかざして思考停止したレスはいらないんだよね
自分では正論だろ思ってるみたいだけど、話の争点はそこじゃない
【385】どう読んでも>>337が人生経験豊かな知性のある日本人
【390】>>385
自演乙
【344】>>337
救いようのないアホ
「職場恋愛の可能性はゼロじゃない」
と最初に言い出したのはおまえだろ
私じゃないんだけど
まさか取引先の男が、
初対面でチンコおっ立ててたわけじゃないだろ
初対面でチンコおっ立てて性欲処理する側と
される側として出会ってる時点で、
普通の会社の職場恋愛とは比べ物にならないほどの
ハンデとハードルがあるんだよ。
【349】>>344
だからちんこおっ立ててる人を相手するのが仕事でしょ?
カフェでラテ作るのと同じことでしょ?
ハンデとハードルがあるからそこからどうやって普通に仲良くなるか相談してるのが主の趣旨
そこを無理で切り捨てるだけの意見しか持ち合わせてない人は最初から呼ばれてないと思うんだ
場違いなの気づけない?
【359】>>349
場違いはお前
【352】>>349
主自身も「ダメなら相手の迷惑になってしまうので手を引きます。」
って自分で言ってるじゃん。
だから「ダメ」だって言ってあげてるだけなんだけど。
切り捨てるのも、アドバイスのうちの1つだよ。
【354】>>352
有り得た人に貰ったアドバイスは実践したあとでな
それで初めてダメだって自分でわかるんだから
何もしないで最初からダメで終わらすのはアドバイスと呼ばないね
【358】>>354
風俗嬢に恋愛持ち込みは迷惑なんだってわからないの?
どの面さげて語ってやがる
【356】>>354
「有り得た人に貰ったアドバイス」?
ここまで、「有り得た人に貰ったアドバイス」が1つも登場してない件について
【343】>>337
あんたの風俗脳ではじき出した結論というか計算というか確率はさ、
あんただけのものなんだよ
誰にも当てはまらないような妄想でしかない
目くじら立てて説得しようとしてもムダでしょ
【345】>>343
いや、それそのままオウム返ししていいかな?
君自身の有り得ないって意見をを押し付けたいがためにここでムキになるのって悲しくない?
もっと客観的に話せるようになれば?
【351】>>345
うん、そっくりそのままオウム返ししますわ
脳内妄想お疲れさん
【334】>>331
俺マックの店員口説いてgetしたけどそんなんでいいの?
可能性0に近いのは事実だけど0ではないよ。
【340】>>334
おまえがそのマック店員を初対面でラブホ誘ってたら、
そのマック店員は付き合ってくれなかったわけだろ。
【346】>>340
そりゃーいきなり誘わないでしょw
主も風俗嬢にラブホ行ってただでセックスさせろと言うつもりないんじゃない?www
【342】>>340
そこ同列に扱っちゃうんだ。
ラブホ行くのが仕事内容なんだから仕方ないじゃん。
嬢がそれわかってないってどうなの?
【350】>>342
だから、それが仕事だから、
最初から「ありえない」って言ってんだよ。
【353】>>350
有り得ないって意見なら発展性ないからここにいる意味ないと思うんだけど?
有り得えた人が意見する場だろ?
【355】>>353
「有り得えた人が意見する場」だなんて誰も言ってない
主も「ダメなら身を引く」って言ってる
【329】>>325
自分の経験をしゃべりなよ
韓国ドラマや少女漫画の見すぎ、妄想のしすぎ、ネットのやりすぎなんだよね
今まで生きててなんの出会いもなかったんでしょ?
【332】>>329
私お客さんと結婚して幸せだよ
【330】>>329
いや…普通にあることだから喋ってるわけだが(笑)
君はカフェ店員もコンビニ店員も銀行窓口も風俗嬢も全て経験して喋ってるのかな?
【335】>>330
普通にね、、
だから、他人の話しはいいから君の実体験を聞かせてと言っている
どんな人と出会い恋愛したのか?
説得力ゼロなんで語ってくださいよ
【320】>>316
かっこいいイケメンw

【323】
句読点の打ち方が独特すぎて茶婆が一人で発狂してるの丸わかりw
【326】>>323
わざとだよ

【357】
本当に男ってバカなんだね

ま、それだけ嬢さん達が日頃から頑張って夢見せてあげてる証拠なんだろうね

こんな阿呆語りする男を毎日何人も相手にしてたら疲れるわけだ

ないない
恋愛なんてないない
それが現実だよ
【360】>>357
普段頑張ってるからこそ出てくる愚痴をここに書いてたら小せぇ金たまの男どもがムキになって荒らしてくるからねw

【362】
この男は純粋で人柄も良さそうだから応援したくなる

厳しい意見もあるけど頑張って下さい
【364】>>362
と思っているのは男だけ
嬢はみんな迷惑なキモ客としか思ってない

【365】
主の相談にのるというより、主を叩いてお高く止まりたいだけの奴が多いな
【368】>>365
高い低いという話じゃない
叩いてるわけでもない
現実を言ってるだけ
現実を聞いて折れるくらいのメンタルの弱さなら
最初からアタックしない方がいいと思う
アタックしなければ失恋して傷つくこともない
ずっと夢を見させたままにしてもらえる
【373】>>368
現実を語るだけなら、税金、身バレ、職歴等の現実をまず話すべきでは?
嬢が客をどう思ってるかより重要なこと、てか前提では?
【375】>>373
>嬢が客をどう思ってるかより重要なこと

アホか
嬢が客をどう思ってるかが一番重要だわ
この主は、相手が風俗嬢であることを
分かった上で好きになってるんだから

しかもこの嬢、可哀想な身の上話したらしいし。
まともな経歴じゃないことは
分かった上で好きになってるんだから
その話題はここでは必要ないよ
【380】>>375
風俗嬢=脱税疑惑者を知らない客は多いよ
なんたって風俗嬢自身が知らないからなw
【377】>>375
そもそも主は税金事情知ってるのか?
てか、どういう話か出たんだっけ?
【371】>>368
脱税
一番現実的な金の問題だろ
【389】>>371
脱税って言っても徴収のこない税金だから問題ないよ
【393】>>389
釣られないぞ
【370】>>368
ただし税金の話は嫌がるもよう
【366】>>365
社会の底辺にもなれない人達はフラストレーションがたまるんじゃないの?

【372】
嬢が脱税していることと、この主の恋が実るかどうかということは1ミリの関連性もない。他に税金のスレあるから、そっちでやって
【374】>>372
あるだろ
現実見なよ
愛の力で金が湧いてくるのかい?
【376】>>374
愛の力で金は湧いてくるよ

【379】
現実は結局、金だよね。
主が金ドブに捨てる覚悟あるなら必死で稼いで必死に貢ぎなされ
風俗やってる嬢は結局お金の問題なんだよ。
【381】>>379
身体を売って詐欺してぼったして脱税するほど金が好き!って連中も少なくないからね

【382】
実際、金は大事だよ
税金の話は関係大有りだろ
でも主が見解を示せば終わる話
よって逃亡した主が悪い
【383】>>382
脱税しているのは嬢自身であって
家族でもない赤の他人の主が
嬢の税金を肩代わりしてやる必要も
法的な義務も一切ない
結婚するなら別だけど、結婚以前の話だし。
税金の話になると本当に話がどんどんそれていくから
そんなに税金の話したけりゃ、それ専用のスレでやって。
【386】>>383
それだとタダマンか、今まで通り金払って通えばokになる

【384】
色恋持ちこむなとか書いてあるけど
純粋そうな主だし風からあげられる財力あるなら頑張ってみたら?
風俗嬢のまま年重ねていくのは惨めな未来しかないし
風俗続けて40迎えたら末期の肉便器になりさがるだけだし
好きなら嬢がそんな末期になっていくの嫌でしょ。
逆に金ないならグダグダ言っても無駄。
誠意じゃ嬢は救えない。
【387】>>384
偉そうねー
末期w失礼すぎるでしょ
40過ぎても頑張ってる人はいますから
同姓の意見と思えない
読んでいて恥ずかしくなるよ
【388】>>387
ごめん
あんたのことを惨めに思ってしまった
【391】>>388
あっそう
私風俗嬢じゃないけどね

【392】
てか税金語っても気持ち語っても、結局は金の問題に収束してるじゃんw
【395】>>392
結論 金
哀れな人間だ

【396】
主みたいなのよくいるよね
可愛いだとか付き合いたいだとか勤務中の顔しか知らんくせによく言えるわ
信用ならない。ただ万狙いか自己中かのどっちかじゃん
上げてから物いえよって思うわ
色ボケは綺麗事ばっか並べやがる。ウザい
【398】>>396
>可愛いだとか付き合いたいだとか
>勤務中の顔しか知らんくせによく言えるわ

同意。キモ客に受けるよう、
ゆるふわ系のワンピース着て声ワントーン高くして
天然癒し系嬢を演じているが、
実際はいつもパンツスタイルでライブでヘドバンしてて
女らしさのかけらもないバンギャだから、
演技の私を好きになられても困る。
【397】>>396
色々言っておいて、結局は金である
脱税そのもなより、脱税するほど金に執着する人間性も深刻な問題じゃないか?
【414】>>397
は?意味わからん
金に執着なければ誰もこんな仕事選ばんわ
【416】>>414
しかし、脱税してまで金を得ようとするのは異常である
てか犯罪者である
【419】>>416
稼いでない奴の嫉妬っぽい
【426】>>419
嫉妬もなにも脱税は犯罪だろw
って、なんで恋愛相談でこの話で盛り上がってるの?
【430】>>426
はあ?何で恋愛相談で盛り上がってるのって、
それが本題だからだよ!ボケが!
【432】>>430
ごめんw
逆を言おうとした
【418】>>416
国会前で抗議したら?
はちまき巻いて旗持って

がんばれ
【429】>>418だけど>>414は違う人
【422】>>418
既にやった奴がいてな、歌舞伎町大摘発につながったことが…
【428】>>422
風俗嬢から税金徴収しろーって国会前で抗議したら歌舞伎町で脱税の大摘発

んなニュース記憶にないな
【417】>>416
じゃあ何?風嬢は皆犯罪者だって事?

【399】
申告したら売れっ子は誰ひとり働かなくなり風俗業界崩壊
【400】>>399
追徴課税を前科つきのキャリア無し女が昼職でなんとか出来ると?
むしろ、死ぬまで風俗やるしかなくなるだろ
【402】>>400
新規は減るけど抜ける人も少なくなるから問題ない
てか売れっ子ほど、たくさん働かないといけなくなるじゃん
【401】>>400
追徴課税には利息はつかないからポチポチ返済していけばいいんだよ
【404】>>401
金銭感覚の狂った女が極貧返済生活に耐えられると思う?
【409】>>404
どうかな
それ言ったらサラリーマンとの結婚は厳しいだろうね
愛があれば極貧も楽しいんじゃないの
【408】>>404
どうかな
それ言ったらサラリーマンとの結婚は厳しいだろうね
愛があれば極貧も楽しいんじゃないの
【403】>>401
月50万でも3年で1400万いくんだろ?
ボチボチ返すのは無理じゃね?
【406】>>403
犯意があると1700万までいく
【405】>>403
は?意味がわからないんだけど
ちなみに私は本税百ちょいしかないよ

【407】
主の恋愛相談なのに、また全然関係ない税金の話にそれてる
税金税金とわめくキチガイジジイが出て来たら、みんな相手しないで全力スルーの方向で
【415】>>407
主が出てきて自らの見解を述べればおさまるでしょ
【420】>>415
だから何度も言ってるけど
血も繋がってない赤の他人である主が、
嬢の借金(税金)を肩代わりする必要も義務もない
結婚するなら別だけど、まだアプローチもしてないのでスレチ
【423】>>420
でタダマンが出てきて…結局、金
【431】>>423
金のために働いているのだから当たり前。
主の好きな嬢が、その金を親の介護に使っているのか、
親の借金返済に使っているのか、税金の支払いに使っているのか、
ホストに使っているのか、ブランド買い漁りに使っているのか、
貯金しているのかなんて、どうでもいい。
主には関係ないし本当のことを確かめるすべもないし、スレチ

ここの本題は主の恋愛相談で、主の好きな嬢の生活相談ではない。
【433】>>431
脱税してれば、どうでもよくないはないかな
【437】>>433
脱税に憧れる童貞ホスラブニート♪
【436】>>433
どうでもいいかいくないかは、おまえが判断することではない
主は、嬢の可哀想な身の上話を聞いて、
そんな子だと分かった上で好きになっているのだから
その話は完全にスレチ
【442】>>436
いやいや、主がどうこうとか関係なく
【444】>>442
主の問題だよ
おまえは関係ねー!消えろじじい
【447】>>444
主は何処行ったんや?
【421】>>420
前のレス読んでないけど
そう言うことw

またまた百合さんの嫌み釣り?
【411】>>407
ジジイじゃないと思うけどね

【410】
あいよっ
【412】>>410
笑!

【438】
風俗嬢といえども女に変わりない
好きになったのならば頑張るだけ
普通の恋愛と何ら変わらない
全力で頑張っての結果ならば良いのでは?
と思うけどね
個人的には頑張って幸せになってもらいたいと思う
【441】>>438
そこに立ち塞がる税金w
いや、実際切実な問題だと思うけど盛り上がりすぎじゃね?

【440】
マジレスです。
私は以前お客さんとお付き合いしてました。私は風俗嬢をやめませんでしたが、それを責めたりしなかったし、むしろ応援してくれました。とりあえず、メルアドを渡してみては?相手には聞かずにね。少しでもその気があれば連絡くると思いますし、営業ならそれなりなメッセージだと思いますよ。自分でわからなければまたここのみなさんにメッセージ見てもらえばいいのでは?^ ^

長文失礼しました。
【446】>>440
良レス!なぜその客とは別れたの?
【457】>>446

ありがとうございます。相手が期間のない海外赴任になってしまったんです。
【449】>>446
脱税の肩代わりが嫌になったんじゃねw

【458】
客と付き合ったことあるけど、どれもうまくいかなかった。やっぱり付き合うなら仕事辞めてからがいいね
【470】>>458 私も客と付き合った事あるけど仕事やめてくれやめてくれと言われてよくケンカになった
店長と付き合って結婚した友達はダンナは仕事に対して理解あるみたいで、また夜に舞い戻ってきた

【463】
主です。

仕事から戻った。

疲れた・・・
【467】>>463
お前そっちのけで税金で盛り上がってたよ
だから、大体読み飛ばして大丈夫
【469】>>467
三行だと
風俗嬢は脱税してる子多い
追徴課税は総収入の70%ぐらい
免責不可だけど主は肩代わり出来る?
【465】>>463
脱税についてコメントはよ

【468】
ごめん、結構まいってる

少し休ませて・・・
【471】>>468
月50万稼いでる子は3年で1400だか、1700万の追徴が来るってさ
【479】>>471
来る訳がない(笑)(笑)
【485】>>479
と、このように風俗嬢の多くは深い考えもなく脱税はバレないと楽観視しているということ
でもバレたら凄い額の追徴来るけど、主にその覚悟はありますか?
【480】>>479
風俗は簡易接触でも所得追徴平均額No1なんやで
【484】>>480
「抵触」っす。
【486】>>484
抵触って何?
簡易な接触による調査とは違うの?
【481】>>480
来てからほざけよ(笑)
【483】>>481
実際に追徴したから国税レポートに載ってるんだが?
【489】>>483
国税って(^.^)w
そんなちっちゃい脱税で動くか?
【495】>>489
簡易接触の平均追徴税額は4万だよ
【482】>>481
えっ、自分?
来るも何も脱税してませんが?
あんたも脱税してるわけじゃないでしょ?確定申告毎年やってるっしょ?
【540】>>482
やってるよ~当たり前
【472】>>471、\(^o^)/
\(^o^)/
\(^o^)/

【487】
賢そうなフリした不細工貧乏が風俗嬢に絡んでるだけでは?
普通のまともな男性ならホスラブでスレチ語りしないだろうし、風俗業界の税金に関して興味もないから
女の武器使って容易く大金を稼げてる事への嫉妬と妬みの結果ですよ
自分の容姿のコンプレックスからくるストレスを税金の話題で発散していく方法を覚えた哀れなハゲチビデブ猿
あー素晴らしい猿だねまったく
【541】>>487
その通り過ぎるねw
【488】>>487
ホスラブ男なんか、なにかと言えば肉便器、税金ガーとしか言えないじゃんなにを今さらw

【490】
俺は主ではないが嬢を好きになったことあるよ
本気で付き合いたいなら税金の事やら全て面倒みる事が出来なきゃやめなさい
俺は面倒みる気だったけどね
【492】>>490
じゃあなんでダメになったのよ?^ ^
【496】>>492
ブサだし金もない口ばっかりの野郎だからでしょ
主みたいに嬢の営業部分しか見ていないのに笑顔が、、身の上が、、って勝手に妄想脹らませてるから現実直視できてないんだよ
【502】>>496
【500】>>496
お前も人のこと言えないで
妄想膨らませまくり、何の根拠もなく人を罵倒したんやで?
2分も待てずにな
【505】>>500
お疲れさん
だから何??
風俗嬢と恋して結局破局したならなんの説得力もないよ
ならば最初からやめておけって言えばいいのに
口ばっかで面倒見きれなかったのは事実でしょ?
【519】>>505
いや、自分は500だけど風俗嬢と恋した云々とは違う人だよ
自分のこと棚にあげすぎだから、気になった
そうやって、また妄想膨らませてるじゃん
【525】>>519
ふーん
非モテならレスしなくていいよ
役に立たないレス読むの時間のムダじゃん
せめて役に立つ話しをしておくれよ
他人から聞いた話し、とかじゃなくってさ
【494】>>492
ちゃんと付き合ってたよ
あがって欲しかったし伝えた
でも、自分の意思で決めて欲しかった
もし辞めてくれたら全て面倒みる気だったよ
年収とか辞めてくれたら言うつもりだったしね
主にも、その位の覚悟で頑張ってほしいね
【542】>>494
本当に付き合ってたの?あなたの勘違いでは?付き合ってると勝手に勘違いする客少なくないよ
【499】>>494
わぁ~最後まで面倒みてないじゃん
現実、面倒みきれなかったでしょ?
【509】>>499
そうだね
結局やめれないと判断したみたい
仕事に負けたんだけどね
【543】>>509
お前みたいな不細工なんか誰も選ばないよ
大人しく風俗通ってなよ
【498】>>494
全て面倒見る

【491】
主はオキニのことばかり考えてるてスレたててポエムかきなよ。
【493】>>491
あははw

【503】
オッサンのチンコ舐めて生きてる女を好きになる男ってどんだけモテないの?
【504】>>503
しかも、免責不可の債務つき

【507】
付き合う=面倒見るってどんだけ依存体質なんだよ?ペット?
【512】>>507
そうは言っても、キャリア無し前科つき女が自分で追徴課税の面倒見るのは無理やろ

【513】
俺は今
嬢と付き合ってるよ。
店には10回以上通ったけどな…
共通の趣味があったのも幸いしたし、
何より経済的に彼女を楽にしてあげることができた。

全てはタイミングだな…
【517】>>513
自分の女が今このときおっさんのチンコしゃぶって喘いでるのってどんな気持ち?
【515】>>513
すべては経済力!!
【522】>>515
気持ちも覚悟も税金語っても、結論はただ一つ

【516】
勘違いされては困るんですが
俺が言った面倒みるってのは税金とか借金とかあるならばって事
一生とか偉そうな事まで言えるのは
先の話なんで
【534】>>516
先の話しなんかあるとでも?
金だけ面倒見て逃げられて終わりな運命でしょ
かわいそー
【526】>>516
結局は女を、いや嬢を金で釣るってことだよね(笑)
だから破局するんだって(笑)
都合の良い男なだけ(笑)
面倒見るって言葉を正しく使えてねーよバーカ(笑)
せめて「ブサイクでも銭ならある!この銭で君を買う!だから少ない時間でも相手してください!」って言え(笑)
あ、恋愛じゃないよね(笑)
【528】>>526
フクロウ病のクソニートは夜更けになると饒舌だなw
【530】>>528
図星つかれてイライラしたん?w

【518】
多いよ
昔、嬢と付き合ってた発言する客
偏見ないよーとかさ

だから何?
普通の一般女性との恋愛を語ってくださいよ
【521】>>518
この主には、ある意味考える余裕が出来るのでは?
あなたこそスレチでは?
【529】>>521
なに言ってんの???
【520】>>518
風俗嬢の時点で貞操観念が普通の基準では語れない
脱税してるから経済力もゼロじゃなくマイナスなので普通の基準では語れない
【527】>>520
言い訳ばかり得意だね
恋愛経験ゼロなのバレバレ

【536】
主は純粋すぎるんだよ
もっといい人探して幸せになれ
【545】>>536
主は純粋ではないと思うけど
てかこういう客がやたら多くて嫌になる!風俗は出会いサークルじゃないんだよ!

【537】
童貞すら風俗嬢に捨ててる野郎が金だけあってもねー
どうせいつでも客気分は抜けないよ
女に癒しばかり求めてるウザイ野郎止まりだね
【546】>>537
そうそう それでうまくいかなくなる。サービス料もらってないのに何故 優しくエロくいないといけないんだ
【592】>>546 マジ同感。 だから無料店外とかみんな嫌がるんだし
【538】>>537
キモブサイク素人童貞肉擁護ってみんなそんなもんだよ

【548】
スレの本題からズレてるカキコばかり
悲しい嬢のカキコはいらん
【550】>>548
スレチなのは恋愛経験無しブサイクの妄想話しと税金話しでしょ

【551】
付き合って安く癒しエロを求める客と金が入るから優しく癒す風俗嬢がうまくいくのは奇跡に近い。仕事じゃなきゃ 客とはsexなんてしないし話さない
【608】>>551 ほんと同感だわ

【553】
なんか心底悲しい嬢が多いのだと
感じるね^_^;
人の幸せを応援しようと考えるより
悪くしか言えないとはさみしいね
【661】>>553
は?人の幸せ??
単なる個人的な勘違いでしょ(笑)
【565】>>553
偽善者
【567】>>565
肉便器
【559】>>553
人の幸せを応援したいからこそ、
やめた方がいいよとアドバイスしてる
「アドバイス」というのは、その人を全肯定、賛成して
その人にとって耳触りのいい言葉だけをいうことじゃないんだよ
【562】>>559
>>555みたいなのはアドバイスとして成り立つけど…
あまりにも見苦しいのもあるじゃん?
それを悲しいと思うのさ
【572】>>562
見苦しい???
意味不明!

これだけ大多数の人達が本音で客とは恋愛対象にない!迷惑!と言っるのに
理解できてない風俗脳のアナタの方がむしろ見苦しいですよw

0.1%のダニの恋のようなものに夢馳せて本当に見苦しいw
【670】>>572
同意見。
客が夢を見るのは勝手だけどさ、リアルに持ち込むなよ鬱陶しい

会いたければ店に行けばいいだけ
店の外での付き合いを望むのは最初から間違い。夢は夢の国でしか見れないんだよ
【675】>>670
そうそう
ごもっともな意見
【582】>>572
怒ってんの?^ ^
【584】>>582
たぶん更年期だよ♪
【591】>>584
自演スレも見苦しいね
【577】>>572
客と嬢の在り方説くのは結構だが、リピ戻してくれんか?クレーム対応とか業務の邪魔なんだよ。
【648】>>577
ワロタ
【589】>>577
なにいってんの?wwww
【597】>>589全然わかーんないよねー(笑)
【604】>>597
マジで何回読んでも意味不明だよね
だれかヘルプww
【612】>>604お前は茶婆。
分からない?w
【579】>>577
(^^)笑
【569】>>562
掲示板だから仕方ない
【568】>>562
>>559も>>555も私だ
【574】>>568
素直なアドバイスですね
見苦しいのは他のカキコです
気分悪くされてたらゴメンね
【558】>>553
これが現実だからね
いつまでも恋愛対象に風俗嬢がいる客とは違うわけ
【557】>>553
このパンチのきいた意見も優しさ
【560】>>557
安易に頑張ってとは
言えないよね

【555】
私もプライベートとお店でのキャラまったく違うから
店でのキャラを好きになられても、それは本当の私じゃない。
金で買われてる1時間は客の言う事聞くけど
買われてない時間は自分の自由だからね。
主がよっぽどその子のタイプだったら別だけど
「こいつ金にならないな、割に合わないな」
と判断された時点で、態度が豹変することもあるよ
優しくて控えめでいつも笑顔で…って思っていたら、
実際は全然違ったってこともありえるよ。私もそうだから
【615】>>555 わかる!金で買われてない時間と基本プレイに入ってない行為は女側の自由だわ
基本以上を求められたらそりゃ拒否るわ。 客個人には何の興味もないのに。
【587】>>555 嬢だけど私も同じ。あくまで仕事だもんね

【556】
最近こういう客が増えてきた 昔はお金を払って粋に遊ぶ客が多かったのに今は癒しやら恋人気分やら求めすぎ
【561】>>556おばさん何年選手だよ!www
【566】>>561
聞かないで(-_-;)
【570】>>566
なんか可愛いよ(笑)

【583】
見苦しいというか全て本音でしょ
本気!で恋したならそれなりの覚悟しときなよね
都合の悪いことを受け入れないようじゃ主のいう本気の恋なんてあり得ないから
上っ面の金が絡んだブッサイクの応援妄想レスなんか何も役に立たんわ
【590】>>583相当人生不安抱えてるね…。
【594】>>590
図星だとレスに噛みつくクセあるね
これも見苦しい
【601】>>594凄い思い込み…

【586】
結局お金でしかないし、お金だけが全て。
【595】>>586そーだ!なら予約埋めしてみろー

【599】
あーあ俺も結婚してえなぁ
【610】>>599
消えろブサイク
泣き言は個人ブログでやれ

【600】
風習嬢に夢見て恋心抱くのウザイとあと何万回言ったら理解できんのかね
【605】>>600
それは貴方個人の見解であって
嬢が皆そうだとは限らないと学ぶべき
それも理解できないから悲しいといわれんのよ
【622】>>605
風俗客と結婚式したくてしたくてしょーがない嬢、います?
いませんよ普通はね

例外としては、古株10選手でサバ読み鬼出勤の社会不適合の婚期逃しババアだけかな
もう履歴書真っ白なババアを嫁にできるのは風俗客だけでしょ
【636】>>622
だからそれが貴方個人の見解だって言ってんの^_^;
います?言われてもいるかもしれないじゃん^_^;
【640】>>636そりゃ622が当たりー
【646】>>640
では仰る通りと言う事で
【650】>>646でもここだからのマジ話、嫁彼女守らなきゃならん関係ないなら、風俗はたまにの娯楽にしといた方がいーよ。ネット掲示板依存の嬢は、逆に直ぐ客と付き合う…でも長くは絶対続かない。人気嬢は仕事と割り切ってるから客を男とは基本見てない。
恋愛相手探しに風俗は効率悪い場だよ。

【603】
主は素人にしときなって。ま、素人の方が金絡まない分本音言ってくるしタイプじゃなかったらハッキリ反応出すからシビアだと思うけど、 そっちのほうがいいでしょ
私ら商売の女はどんなキモブサでも楽しいふりと優しくするのが仕事だから本音は言わないからある意味たちが悪いよ
金で女買ってんだから利害関係あるからさぁ
優しくされたからって真に受けない方がいいよマジで。
【616】>>603
同感
【618】>>616オメーうぜーよ!w
【609】>>603何か格好良いね!

【613】
まずは誠意を見せないと!
誠意わかる?誠意=お金だよ!帯付いた諭吉軍団を会う度せっせと運べば拒絶はされないから。言っとくけど店以外で渡すのはだめ。箱の中で手渡しでね!
【617】>>613相手はお前じゃないじゃん…wwwww

【620】
私ら商売女の嬢らが客に対していちいち本音言ってたら相手出来る風俗客がいなくなるからwww
だからホスラブで凄まじい本音みんな吐いてんじゃん(笑)
それ見て風俗マニアどもが発狂するんじゃんwww
【623】>>620カ~チョエ~~~ でも…少しは痩せろよw
【628】>>623
またそうやってら噛みつくwwww
見苦しいね
【632】>>628だってオバサン面白いだもーんw

【621】
どうして水揚げしてあげないの?
そんなに好きなら水揚げしてあげればいいのに
水揚げさせるお金がないの?
そのお金がないのだったら、嬢の元へせっせと通い良客になり、出過ぎたマネをしない、言わないで嬢を見守るしか主は出来ないよ。
【625】>>621そりゃごもっとも

【624】
昔は普通の女じゃ満足出来ない人が来てたのに今は普通の女に相手にされない人が増えてきたね。

だからマット上手な仕事人プロより何も出来ない素人風が受けるんだろうね
【631】>>624 でもやっぱり基本はモテないから風俗通う男ばっかだよね
【637】>>631だからデブでも我慢するー((T_T))
【642】>>637
お利口さん(°∀°)
【645】>>642でも本音…若いスレンダー女が良いー((T_T))
【627】>>624閉経婆はもう寝ろ
【630】>>627
うん 寝る

【629】
昔のおじ様は遊びに来てたのに今は本気で来てる客も多い
【635】>>629法令線消しとけー

【634】
誰かが書いてたけど普段は癒しているぶんプライベートくらいは癒されたいよね
【639】>>634 わかる~だから私は目の保養しにいく。

【638】
とにかく極厚皮の包茎は治して風俗通いしてね♪
【644】>>638
はーい♪
【643】>>638御姉様の肉厚ボディに負けないずぉ~

【647】
お金が欲しい風俗嬢と
お金がない客

交わることは奇跡
店だけの関係が最良
【658】>>647
だね!

【649】
主は純粋でピュアな人そうだから、素人の優しい子見つけて彼女にしてほしいな。
【652】>>649
どこが純粋でピュアだよ
「親の愛を知らない」って、すごい色々こじらせてそうで面倒くさい
付き合ったら、全力で依存してきそう。
私はあんたのお母さんじゃないよって言いそう

【653】
素人にさえもキモイって言われ慣れてるレベルじゃダメダメ
ザコキャラ(男性経験少ない素人)さえも倒せないのに、
ラスボス(百戦錬磨の風俗嬢)なんか倒せるわけないって。
【762】>>653
言いたい事は解るが便器がラスボスってw
キモ客が勘違いさせて増長させてるんだなw

世も末だ...www
【663】>>653
風俗嬢ってヘタにみる目はあるよね
【688】>>663
それだけ、人と深く接する仕事だからね
【662】>>653
解りやすい説明ありがとう
【655】>>653
そうだね。便器はブスでも手強いからね。

【656】
でも風俗嬢もいたって普通の彼氏や旦那もいるわけだから主さんにも可能性なきにしもあらず!?
【664】>>656
風嬢と付き合う時点で、「至って普通」ではないと思う
変わり者だよね。普通の仕事してりゃ中身も普通とは限らない
例えが極端だけど普通に会社行ってて家ではDVなんて沢山いるし
【659】>>656
彼氏や旦那は居ても、普通の人ではなさそうだけど。

【657】
てかソープで一時間て貧乏臭い客。
たかだか激安店で一時間位の激安バック数千円しか、その子には入ってないじゃん。
なのにタダで店を通さずに会いたいだけじゃん!ケチ臭くて話になんないね。
好きなら毎日は無理でも毎週通え!一回で元とろうなんて調子乗るな!彼女にしたいなら、金渡して店出なくても暮らせるように協力してやれ!セコい考えでソープ嬢ただまんしようとかするな。仕事の邪魔。金使うのが愛情だろ?金困ってソープで働いてんだから。ずうずうしい!
【687】>>657
その通り!!

誰も客に精神的な支えなんか求めてないよね(笑)

金だよ!か ね !

【665】
他のどの客たちだって主と同じような事なら思ってるよ。
でも金が必要だから働いてんのは大人の男なら解るはず。
金使わずにたった一回こっきりで、相手からしたら、月に何十人もいる客の中の1人。しかも主はショートの安い客。何も知らないのにいきなり告白や付き合ってなんて目が点。
普通は何回かは店に通ってから付き合いたいと言うでしょ。相手は主のこと何も知らないんだから。簡単にやれたからって、仕事なんだから。普通の職場で出会ってたなら、主に笑顔もないかもよ?まずは何回か通ってから告白したいならしなよ!
【691】>>665
そうそうそう、あなたの言う通り!
今日はえらく説明のうまいお嬢さんがいらっしゃるわ

【682】
風俗嬢なんかと付き合いたくない→正常
風俗嬢と付き合いたい→キモブサ

でいいの?
【707】>>682
正解!

【690】
皆あまり辛辣な本音書かないで泣
お客様が業界に減っちゃう泣
【735】>>690
ウケる(*^^*)
【699】>>690
利口な人ならそう考えるw
でもそう考える人の方が腹黒w
【713】>>699 正解!!!!
【703】>>699
私はこういう客が一番金引っ張りやすい
けど主は出張なんだよね
口座おしえとけよ
【708】>>703
えー私こういう人無理。生理的に気持ち悪くて受け付けない
【696】>>690
めんどくさい金にならない客、たった一回60分くらいで付き合いたいとか救いたいとか力になりたいから迷惑にならない程度に二回目アピールしてみる…←こんなやつ客ではないでしょ?厄介なだけだし要らないよ

【692】
きれいごとぬきで
働いてる女の子は金なんだろうな~
【701】>>692
はぁ???
きれい事も何も最初から金ですが?
風俗がどうして高給か分かる?

高級ソープなんか客一人相手すればバック4万とかもらえるんだよ、なぜか分かる?

好きでもない見ず知らずの性欲まみれの臭い男のチンポ舐めたり挿入させたりするから高給なんだよ。
要するに誰もしたくない仕事だから高給なの。

金だろうな、だ?
笑わせるな、金以外ねーよボランティア団体じゃあるまいしw
【694】>>692
まるっきりそれだけ、ってわけでもない
長いつき合いの客は。

出張客でショート一回のみって論外だけど

【695】
たまにお金を払ったのを忘れてらっしゃる方がいるね
【702】>>695
たまにじゃなくよくいる(笑)
都合のいい痴呆だよね(笑)

【700】
男は単純だから勘違いしやすいって本当だね
【706】>>700
勘違いすんなら全部を勘違いしてほしいわ。客はこういう精神的なことを勘違いするくせに、逝ったという演技に疑心暗鬼なやつ多すぎる(笑)そういうことこそ勘違いしろよ?風俗って性欲処理の場所であって、精神的な寂しさまでを満たす場所ではありませんよ~ww
【716】>>706
わかる。最近 精神的に依存して癒しを求め過ぎる客が多いから、こっちが精神的にまいる
【722】>>716
依存客って楽じゃない?
ロングで入ってくれるわりには添い寝だけとか。外出てもご飯だけとか。
ま、そんなんで大金稼ぐからやっぱり金銭感覚はズレてるけど。
自分がそうだから癒しとかで売ってる女が一番タチ悪いんじゃないかなって思う
【955】>>722
依存は私はキツいな…楽なのは精神的なもの求めず純粋に遊んで楽しんで帰ってくれる客
【724】>>722
私は苦手。身体は楽チンだけど精神的にキツイ
【723】>>722
私は癒しで売ってるけど
精神的に依存してくる客はおいしいと思ってる
【718】>>716
まいるよね!
風俗で働いて何で病むかってこういうことで病むんだよね

客、ほんっと依存してきたり仕事のストレス発散でがっついてきたり、単にモテないというよりも、元々の人間としての性質に問題ありな適応障害が多い

【704】
そこらの素人の子と付き合う事がいっちばん幸せだと思うけどね
わざわざ風俗の子選ぶなんて主は変わり者だなぁ
金銭感覚も違うし、業界上がってもらわなきゃ毎日男を見る仕事だよ?本気で好きなら地獄だね
【710】>>704
だから、そこらの素人に相手されないから風俗…

【705】
客と付き合ってもうまくいかないよね。

こっちは仕事中じゃないから一人の女に戻るけど、相手は客のまま!
癒されたい、エロいことして欲しい、話を聞いてほしい…はぁタダ働き
【712】>>705
付き合うという対象に見れないな…
きゃくとは無理だわ

何年通われてもきゃくはきゃく

【709】
つーか主いなくね?
【714】>>709
昔はこういう客そこそこの数いたw
でも客の絶対数が多かったからこんなの相手にしなくても稼げた

今はホント少ない
勘違い結構じゃない!
【748】>>714 それもそうかも
【717】>>714
え…今はまさにこういう客でごった返してますが…

わたし先月だけで二人も切った(NG)よ。理由は常連たちの勘違い妄想。これ以上通われても危ないと思った
【719】>>717
メルアドとか教えなければそれほど厄介でもなくない?

【711】
私は身の上話、聞かれたら本当の事話してる。
嘘つけない性格だから、嘘言ってつじつま合わなくなって
バレて気まずくなるよりいいし、
客の好きな野球だのゴルフだの競馬だのは全く興味ないから
それしか話題がないんだよね。
身の上話するとみんな面白がってくれて場がもつから。
同情ひきたいからでもないし、心を開いたからでもない。
【715】>>711
そっかあ、ま、たまにならいいと思うけど、いつも根暗な話題はひかれるよ
【721】>>715
全然根暗じゃないよ
逆に、へー!すごいね!面白いね!って興味津々で聞いてくれる
暗い家庭環境とか事情とか不幸背負ってるわけじゃないから。
むしろ、本当だったら風俗なんてやるはずもなかった立場
そんな女が風俗やってるから、面白がってくれる
【954】>>721
十分根が暗いよ
客は面白半分で聞いてるだけ
【958】>>954
「面白半分」だったら、面白がってくれてるってことじゃん
日本語使えないバカスwww

【726】
精神的依存してくるお客はある程度通うからね~
色んな子と遊びたい、完全金で割り切ってる客は接客しがいなくて面白くない
【746】>>726
通いつめてくれるお客さんは大切にします

【727】
女はみんな女優だね~
【729】>>727
夜の世界ってそういうもんでしょ
ホスト然り
【736】>>729
そう思えば売れっ子ホストは凄いよね。ド素人なら簡単に騙せそうだけど風俗や飲み屋の女を相手に金を出させるんだから…これも接客どうこうより依存なのかな
【738】>>736
それ逆でしょ。真面目で堅実な素人がホストなんかハマらないよ
金銭感覚も常識も男の趣味も狂ってる水風の女だから騙せるんだよ
【739】>>738 ふむふむ
【737】>>736
今はそんなできるホストいる?
整形しまくりトークも面白くないのばっかじゃね

【728】
ところで主は
どこ行ったの???
【730】>>728
厳しい現実突きつけられて凹んで逃亡

【740】
男に貢いだ事もないし、依存も全くしないタイプでやってきたけど
そんなホストがいるなら遊んでみようかな、って思う時はたまにある
でも、いないだろうな

自分を主に当てはめれば、気持ちは分からなくもないけど。
それも含めて遊びだしね。
【957】>>740

こういう人がハマる

【743】
そういうのは心が綺麗で純粋とは言わない
ただの無知と言う
【745】>>743
なかなか大人で純粋はいない

【750】
昨日は社用車の中で何度も泣いてた
今日も仕事行かないと・・・・

真剣なレスありがとう。
【757】>>750
ホスラブで貴方のように純粋に応援したいと思わせる人は希少です。
沢山の便器が沸きましたが、ここはそうゆう場所なのであまり気にしないで下さい。
【759】>>757
キモ男とキモ男の傷の舐め合い

【751】
少し自分のことを。

今30歳。
これまで4人の子と付き合った。
26歳の時に最後の子と別れて、ずっと孤独を感じてた
容姿はカッコよくはないです。
営業職なので身だしなみは気をつけてます。
マンガ・アニメとか全く見ない。音楽や映画が好き。

最初は完全に割り切ってて、今回遊びにいったのも
離れた土地だし遊びのつもりだった

会った相手はこの世界の人とは思えないような
弱々しくて、お人よしそうで、とても計算高いようには見えない。
逆にこの子が店とかに利用されてんじゃないかって心配になるくらい。
そんなに美人ではないけど、透き通ってる感じ。
すごく優しい人です。

飾らない人が好き。
出会った場所がたまたま風俗って事だけ。

一人の女の子として見ています。
割り切って遊ぶのがスジって事もわかっています。

色々度外視して、その人を一人の女性として見てる。

もう俺は若くないし、プライベートで遊びたいとか
考えていません。
出来る事ならば一緒になりたいです。
ずっと手に入らなかった家族が欲しい。

また戻ったらレスします
【962】>>751
このポエムみたいなレスを主は本気で書いてるとしたらかなりイカれてる

女の子に迷惑です!
何が一緒になりたいだ寝言は寝ていえ
【752】>>751
30歳なんてまだまだヒヨ子ちゃん

【763】
風俗嬢がラスボスはないなw
過大評価し過ぎ
【765】>>763
そういう意味ではない
日々、何百人もの男を相手にしていて、男なんか見飽きてて
ちょっとやそっとの男じゃ落ちない女を落とすのは大変だぞ
という意味だよ。
【776】>>765
損得勘定しか出来ない馬鹿便器ってこと
【775】>>765
うん。わかる。
わかるけどラスボスはないよねw

普通にスライム倒せよ!って話だね(笑)
【780】>>775
スライムなら簡単に倒せるだろ
いろいろこじらせてるし(男性観、金銭感覚、経歴等すべて)
素人とは比べ物にならない人数の男と出会ってるんだから
その彼氏になるということは、
ラスボス倒すくらい難しいって意味だよ
ただの例えなんだから、しつこく食い下がるなよ
【783】>>780
だから倒すなら金だっていってるだろ!
【788】>>783
あなたは嬢?
そう思うならそれでいいじゃん。
倒せる方法は人それぞれ。
すべてのモンスターを同じ方法で倒せるわけじゃない。
何を「!」付けて必死になってるの?
【791】>>788ピンクレディ?
【785】>>783そんな貧乏なんす?
【772】>>765
なんだかんだ言ってもこの世界クズも多いよ
男を見る目ないのも多い
【774】>>772
だから、そういう意味じゃないって。
1年にのべ何百人もの男を相手にしている女に
その中からたった1人の彼氏として選ばれるのは
簡単じゃないという意味だよ。
素人だったら、出会う男の数なんてたかが知れてるから
その中から選んでいるわけで、可能性は高いだろ。
【778】>>774さん…765で格好良かったんすからテンション下げねーでくだせぇ~
【777】>>774
はい?風俗客と普通の男が一緒だとでも?馬鹿なの?
【782】>>777
どこに、客が普通か普通じゃないという話が書いてある?
そんなこと一言も言ってないが…
強いて言うならば、
風俗客だって普段は普通に会社通ってる男だよ
ありえないようなキモ客でも、一丁前に結婚指輪してるよ
【786】>>782
お前が素人とか出すからだろボンクラ
【792】>>786ここはボーフラだ!
【790】>>786
意味が分からない
普通の男と風俗客を比べる話など出してないが。
【794】>>790
馬鹿なんだね
【795】>>794
おまえが馬鹿なんだろ
こっちが一言も言ってないことを
勝手に斜め読みなのか裏読みなのかして
勝手に怒って粘着してきて意味が分からない
【802】>>795
更年期か?www
【798】>>795
まあ落ち着こうよ♪
【796】>>795
あんたが馬鹿
あんたのアホ理屈だと風俗常連のキモブサだって普通の男より女知ってることになるじゃん
あんた馬鹿すぎ
【805】>>796中々独自の創造性お持ちでらっしゃる。。。
【803】>>796
おまえが馬鹿だろ
年に何百人の客とやってる嬢はいるけど、
年に何百人の風俗嬢とやってる客なんかいねーよ
【807】>>803
こいつアホすぎる
【806】>>803
それ男知ってる内にならないwwww
【800】>>796
これ正解wwww
【793】>>790
素人女と風俗女を比べるけど普通の男とキモブサ風俗客は比べないで同じとか馬鹿って事やろ
【799】>>793
素人女と風俗女を比べてもいないんだけど。
普通の仕事もしてるし風俗嬢もやってる
普通に会社行ってるし風俗にも行く
そんな男女は沢山いるが。
【804】>>799
1年にのべ何百人もの男を相手にしている女に
その中からたった1人の彼氏として選ばれるのは
簡単じゃないという意味だよ。
素人だったら、出会う男の数なんてたかが知れてるから←比べてますが?自分のレスすら分からないとか馬鹿すぎ
【821】>>804
素人は、職場や友達など
限られた少ない出会いの中から彼氏を選ぶ

嬢は、そもそも客は恋愛対象として見てないけど
もし客と付き合うならと仮定しての話で、
年何百人と出会ってる男の中から彼氏を選ぶ。

後者は確率と可能性的に、低いだろという話。

どっちが上か下かとか比べてるわけじゃない。
この2つは別な話だよ。
フィールドが全然違うんだから。
【827】>>821
そもそも風俗は出会いの場所じゃないからキモブサ
【826】>>821やっぱ格好いっすね
【823】>>821
フィールド違うのに出したお前が馬鹿
馬鹿そのもの
【830】>>823
なんでだめなの?
なにをそんなに怒ってるの?更年期?
【825】>>823
正解!
【813】>>804
生活の全て面倒みてくれるならそこまでラスボス扱いしなくてもすぐ落ちるよ
【820】>>813毎朝、サッポロ一番溶き卵入り作ったるな
【810】>>804
素人童貞ですやん
【809】バトってる奴ら共にアホだがw、>>804はアホ過ぎww
【811】>>809
悔しいのぅ~
【815】>>811おぅ!タイマンはっかー?
【822】>>815だが今度中3だ!
【819】>>815
中二か?w
【818】>>815
ネット弁慶だせぇーwwww
【816】>>815
タイマンとかワロタ
【797】>>793いや…風俗姉様は男遍歴すげくて上↑っす(__)
【779】>>777この際高尚な客手込めにしまくってる嬢登場!が面白いー
【770】>>765何か…スゲっすねw
【767】>>765
逆に考えれば金さえ出せばどんな男でも落とせる
素人はそうはいかない
【773】>>767
金さえ出せば、その金額分の相手はしてくれるが、
「落とす」のは無理だよ。

【764】
本当の純粋な男は、風俗にすら行きません!
愛の無いセクスはしません!
【766】>>764
正解です。
ぼくは、いま別居中ですが、素人の彼女見つけました。風俗で彼女見つけようとは思わないな。
【769】>>766
普通はそうだよ。
風俗嬢は恋愛対象外。

【781】
沢山男を見てきたw

いや

キモブサしか沢山見てないww
【784】>>781
正解!!!
【787】>>784オレに逢ったら濡れるぜ(-。-)y-゜゜゜

【808】
やってれば男知ってるとか知恵遅れか
【828】>>808
一言も会話せずにやってるの?
目隠しして相手の容姿も知らずにやってるの?
そうじゃないじゃん。

相手の容姿見て、会話して、
見た目や性格やHの仕方など
いろいろ知った上でやってるんだから、
「知ってる」で合ってる。

むしろ、会社で表の顔しか見てないよりも
深く知ることができるでしょ。
【838】>>828
ちょwwwww頭イカれてるwwww
【843】>>838は論理的な返しもできない馬鹿
そのくらいの返しならチンパンジーでも言える
【848】>>843
自己紹介乙wwwwお前のクソ持論wwww
【859】>>848
草生やして必死だね
顔真っ赤だし鼻の穴広がってるよ
【863】>>859
妄想と草とか負け宣言かよ\(^o^)/
【861】>>859
でた!負け惜しみお得意の草いじりwwww
【857】>>848もうそういう返ししか出来ねんだな~ お前どの店行っても客から苦情きまくりだろな
【865】>>857
お前の妄想返しも相当痛いぞw
少し考えてからレスしてね♪
【869】>>865そうとしか思えないから。
【872】>>869
クスクス
【879】>>872又だ
【883】>>879
又バカにされたのか
【888】>>883いや既にバカだよ
【890】>>888
そうか。そんなにお前が馬鹿なのか。
【896】>>890風俗でデブスはバカにする
【899】>>896
そんなこと聞いてないぞ。
【880】↑だからそういう下らない応酬はやめ!終了!
【860】>>857
涙拭けよ
【864】>>860ズバリだった?
【870】>>864
ズバリ主は涙目
【868】>>864
何がズバリなのやら……
【875】>>868リピ無し干され組
【881】>>875
話が繋がらない…頭大丈夫?
【887】>>881リピに繋げよーよ(笑)
【889】>>887
このての馬鹿って笑えない
【893】>>889デブスに笑い求めない
【897】>>893
馬鹿すぎて笑えないって事ね
笑いを求めるとか馬鹿すぎ
【903】>>897そーゆーのばっかだね デブスは返してるけど勘弁してね
【904】>>903
さっきからアンタ屁理屈しか言えないね
【907】>>904
デブスは辞めろ
来ても返す

屁理屈とは言わないよ
【908】>>907
屁理屈じゃないなら妄想しか言えないね馬鹿だから?
【911】>>908若スリ美人ならごめんね
デブスは返して当然だよね?
【858】>>857
クソ持論が正解だから仕方ないw
【862】>>858客全員こんな感じ?でリピ無し干され組なんだね
【866】>>862
つまんない妄想して楽しい?w
【871】>>866デブス嫌いだから風俗辞めてね
【876】>>871
女買って勘違いするキモブサ
【884】>>876はい当たり。デブスには勘違いしない
【891】>>884
キモブサ自己申告ワロタ
【898】>>891有難う。だから風俗辞めてね
【836】>>828
えっ?www
【834】>>828
それある面当たりかもね。只その為には相当リピさせないとだね。
【833】>>828
素人童貞ウケる
【832】>>828
回転重視の時間短いコースの店ならそんなもんだよ?
【839】>>832
あなたはそういう安い店にいるんだね
【847】>>839お前サンキューデブスやんwww
【831】>>828
風俗ではお互い作ってる
【837】>>831
嬢は作ってるけど、客は作ってないでしょw
むしろ本性をさらけ出してる
【840】>>837
作るぞ
とくにキモブサなんて、いい人ぶる
【846】>>840
キモブサこそ、本性丸出しでしょ
逆だよ
【851】>>846
肉便器擁護見ろよ笑
【849】>>846
キモブサは付き合いたいから、いい人ぶるよ
【845】>>840
正解!
【829】>>828
は?アホすぎ
【835】>>829
おまえが「は?」だよ
論理的な返しできず、
少ないボキャブラリーで脊髄反射しかできないから、出てけば。
【842】>>835
は?屁理屈しか言えないお前が言うな
【850】>>842…又同じ(笑) あんた相当頭弱いね
【853】>>850
は?又?どこに?馬鹿すぎ
【841】>>835それは思った(笑)
【844】>>841
自演wwww
【852】>>844それあんた(笑)
【854】>>852
いやお前wwww
【812】>>808場壊すなっ(怒)

【814】
素人童貞ってバレたなwwww
【817】>>814ヘルス専門だから真の童貞だぞ

【855】
主が駆逐され発狂しとるwwwwwwww
【856】↑チンパンジーが一人で連投乙

【867】
基地女、レス超早っ
【873】>>867
間違いなく基地だね笑

【874】
バカとか頭悪いとかクソとか
下らなくて意味も中身もないレスでスレ荒らさないで
一言や一行だけのただの言葉遊び的な罵り合いなら、
他のスレでできるでしょ
主は真面目にレス下さいって言ってるんだから
真面目に答えてあげようよ
【885】>>874
アドバイスしてるつもりだったけど
主があんまりこないし質問に答えないからこうなるの
【882】>>874
はーい♪
ごめんね。
【877】>>874
主が発狂するから仕方ないw

【892】
だーかーらー
言葉遊びでスレ埋めるなら、他のスレでやってってば。
これじゃ、主がますます来なくなっちゃうよ!
【895】>>892
こなくていいよ
全然困らないし
【900】>>895
あなたが困る困らないはどうでもいいの
うちらは主が立てたスレを借りて
書き込みさせてもらってる立場
あなたが決めることじゃない
【902】>>900
そんなにスレ主って偉いの?σ(^_^;)?
【914】>>902
偉い偉くないじゃない。
スレチだから空気読んで。
【916】>>914
うるせーカス
【901】>>900
お前が自治する立場でもない
【905】>>901自治て昨日覚えた?
【906】>>905
悔しくて意味不明なことを言うことしか出来ないか?
【909】>>906正確にはあそこで自治は違うよ
【910】>>909
お前が正確じゃないのにアホか
【912】>>910又同じだ…
【915】>>912
同じ事を複数人に言われるほど馬鹿ってこと
【919】>>915それは少ーし考えたね
でもデブスは返すけど勘弁してね
【921】>>919
考えなくてもわかること
【925】>>921関わりたくないでしょ?はい、かえって。

【917】
やはり返されてるデブスか。
返されるデブス意見じゃ参考にならないよ。
【918】>>917
主の意見に賛同するのはデブスしかおらんやろ
【924】>>918
主の嬢ってそれほど美人でもないんでしょ?

素人っぽくて風俗ズレしてなくて守ってあげたくなるタイプらしい

こんなの山ほどいるけど
アドバイスしようがないね
【923】>>918ブスかは自分の思い込み次第だけど、デブはデブ。それは迷わず返す対象だから、風俗は時間の無駄じゃない?
【926】>>923
さー?無駄かは、その人次第だから
客と付き合うとかデブス確定だよね
【928】>>926それでも無駄じゃないと思うなら、自由だけと…返す→次待つ、こっちは時間の無駄なんだよね。
【930】>>928
無駄なら返さなきゃいいじゃんw
【931】>>930デブは生理的に嫌いなんだよ。
【929】>>928
待つ必要ないから
こっちは待ってないし
【932】>>929客待たないで何しに行ってるの?
【933】>>932
意味不明

【934】
なんとか仕事抜けてトイレでコメ書いてる

コメくれた人へのレス出来なくてごめんよ。また返す

なんか容姿の話になってるけど、そこは要点じゃない。

一応、フツーに可愛い子だよ。
黒髪で真面目そうな感じ。おっとり系かな…
体は弱そう。

色々意見もらって、次出張先に戻ったらどうするか考えているところ。

相手の立場や気持ちを考えるのは約束する。
その上で行動を起こそうと思っている。
【944】>>934
で、税金は?
【938】>>934
行動起こすって?客からアプローチとか迷惑だからやめろよ、まだ分からねーのか
【937】>>934口先だけの約束なんてしないほうがマシ。
出張先に戻るって?意味わからん
【936】>>934ルックスや雰囲気に惹かれたのね(笑)
中身もわからず(笑)

【939】
元ソープ嬢です
私は 三千万で上がり
元お客様が払ってくれました。退職金前借りと借金までして…
私はそれで引退し、その元お客様が、 今の旦那です。ケンカをしても 死んでも口にしない旦那様を
尊敬しています。
子供は3人授かり幸せです。こんな女も世の中にはいます。。

最初はお金だったのかも‥でも‥お金で愛は買えなくない。思います
【943】>>939
それはお金で愛を買ったわけではなく、
やっぱり相性が良かったからです
どんな家族も形は違えどお金は必要なんだから、もっと自信を持って
発端は気にせずお幸せに!
【940】>>939
勘違いが加速するようなこと言うてやるな、そりゃレアケースだろ

【942】
マジレスするとまずは毎週ロングで入ってプレイなし(っていうプレイだけど)おしゃべりだけして認識されてみるところからかな。

色んな子がいるけど私はたとえ好みのタイプで楽しくてもこの仕事で会った人とはムリだし店外誘ってきたり粘着してきた時点で切ってる。
相当ムリだと思うけど指名してみないとわからないw病ませないように気をつけてねw
【973】>>942
私も無理だわ!
ってかそれこそ普通の感覚だと思う

普通は、他人同士→知り合う→コミュニケーション→だんだんどんな人か分かる→どちらかがどちらかに好意持つ→一緒にご飯行ったりする→付き合う→そこそこ付き合い、やっとセックス

この流れ!
風俗では一番面倒な「過程」を飛ばしいきなり仲良くなり(てか最初から知り合いみたいにイチャイチャ)60分しかなかろうと(ソープなら)最後まで!ヘルスでも立派に体の関係

そんな順序から恋愛は絶対に始まらない、言い切る
絶対に始まらない!
【993】>>973 まあそうだよねー面倒なプロセスをすっ飛ばしてどんな男だろが体の関係にありつけるのは、金払ってるからだし。
【976】>>973
言いたい事全部言ってくれた
ありがとすっきり
それそれ。過程全部すっ飛ばす夢の世界だよね。ましてやプライベートじゃ出会う事のなかった人種。
【980】>>976
ね?
だから客は勘違いするんだろうけど~w
勘違いしそうになったら思い出してと言いたい、
お客様?ここ、風俗ですよ?遊びでしょ?60分のコース料金払ってきたでしょ?

リアルと間違えたらだめですよ~って。勘違いも勝手にすりゃいいけど、相手に迷惑かけたらあかん!よね

【946】
行動起こすって、、こわっ!
犯罪者予備軍!(笑)
【974】>>946
まさにキモ客の発想だよね
キモ~
勘違いやめろ

【959】
主は勘違いをしている。
多くの嬢は、計算高くもないし、
胡散臭くもないし、騙そうともしてない

本当のことを明かさないのは、客にストーカーされたり、
会社や親や友達にバレるのが怖いからだし
(私は両方された経験あり)

客を金と思ってるのがモロバレだったら
リピートしてもらえなくなる

今の時代、ただ裸になって寝転がってるだけじゃ、
OL以下しか稼げないのが風俗の現実。

みんな生活がかかってるから、
客に気に入ってもらおう、喜んでもらおう、
リピートしてもらおうと、ただ必死で一生懸命なだけ。

それは計算高いのとは違う。
騙してお金を取るんじゃなくて、
気に入ってもらってまた来てもらえる方法を、
みんなすごい悩んで模索して努力してる。

計算高くない、胡散臭くない、騙そうとしてない、
俺を金と思ってない。だから天使だって?笑わせんなよ

風嬢の中で特別に彼女が天使のような子なんじゃなくて、
それが普通のよくいるありふれた風嬢の姿だよ。

その子に夢を見すぎ。

長文スマソ
【963】>>959
真剣なレスありがとうございます。

貴方の仰っている事は本当で、的をえていると思います。
何も言い返せません。

自分の無知さを恥じます・・・

【966】
この世界の人とは思えない…かぁ
言ってる事はわからんでもない。が、黒髪清楚系の子がホストに入れ込んでたりするもんなんだよなぁ
学費の為、将来の為、家族を養う為、この仕事やってます!なんてよく言うけどそれってほぼ作り物で悪魔で設定。台本みたいなもんなんだよね
キラキラして魅力的な女性に見えたかも知れないけど、所詮は風俗。
こんな業界に足突っ込むような女が弱々しい?面白い事言うね
真逆だよ。大人しそうだろうが派手なギャルだろうがそこらの女の子とくらべもんにならないくらい肝っ玉据わってるメンタル強い女だと思うよ
【972】>>966
そういうガッツのある女ならまだいいよ
一番ダメなパターンは本当に頭が弱くて流されてやってる芯の通ってない方
後々融通が利かない

【983】
コメントありがとうございました。

一度、頭を冷やして整理したいと思います。
色々な意見をいただいて本当に感謝しております

色々と無知すぎました
すみません。
【986】>>983
どうなったか、報告してね!

【987】
嬢に素敵な夢を主が見させてもらって下さい嬢は夢を見させるプロなのですから
一つ主の希望を言える事は風俗嬢とお付き合い出来るお客様は稀ですが居ますよ
【988】>>987
ほぼいないと思います。私、風俗歴5年くらいですがその間、付き合った客はおろか好きになったことすら一度もありません。客からは手紙たくさんもらったり、この主のように口説いてこられたりそれはそれは少なくない被害にあってきましたが、まず、付き合えるレベルの人が客にはいません。あ、いるかな、正確にはまぁ付き合っても…と思える容姿の方がこの5年で3人ほど(当然ですが常連客)でも、中身を知ってるから付き合ってもクソ詰まらないだろうなと思いますね

【997】
本強とか基盤要求する男より純粋でいいと思う。真剣に付き合いたいって言ってるだけだし
まあそう思いながら他にも通う客がいるんだけど
【998】>>997
は?何言ってんだよwww
本番要求よりひどい、店外でタダマン、愛情を要求してるぞwwwww

【1】
迷惑です。
カモ客って誰のことかわかる?

【2】
金使ってあげてね。

【3】
有り金全部渡しなさい

【4】
マジレスすると金だけ置いて帰れ

【5】
本気スレとオキニスレ乱立しすぎなんだよ

【6】
キモ…

【7】
貸切プレイ無しで通うよね?
話はそれから。

【8】
店員仕事サボってんな

【10】
金のために働いているのだから、1時間とかせこいこと言わないで、ダブルトリブルって貸しきり当分すればハート射止められるかもそれができなきゃ諦めな

【11】
無理無理

【12】
1時間って、どんな大根役者でも演技しきれるんだよね。

【13】
本気ネタまた上がったか暇人

【14】
ソープ遊びは金持ちの遊び!あんま無理すんな!

【15】
ばっかじゃねーの?みんなに同じことしてんの

【16】
悪いことは言わない
風俗あげてあげられる経済力がないなら諦めなさい!!貴方が辛いだけ

【17】
一週間買い取りでもして海外旅行に行けば?

【19】
なんだい?なんだい?このスレは

【20】
ロマンチックなおっさんはまたくそスレたてて何がしたいんだか(笑)

【21】
新たな一人芝居スレか

【22】
心配しなくても不幸な女というキャラ設定

【29】
風俗嬢と付き合うのは よほど器が大きい余裕がある人じゃないと
しんどいよ

【32】
主はいくつ?

【34】
自分で自分の年聞くの

【38】
あまり本気じゃないなら
風俗嬢はやめておきなさい

【39】
風俗嬢の営業の一つ!
同情営業!?

【41】
オキニスレの主だろ

【43】
28です

【44】
夜空ノムコウの年が気になる(笑)

【45】
終電乗れなかったんだろ店長

【46】
色々としんどいよ

【47】
ソープで一時間て短くね?

【53】
同情するなら金をくれ!!!

【55】
酒飲んでホスラブなんかにダラダラスレたてして馬鹿じゃねーのか(笑)無能おっさん

【56】
主、白々し過ぎとアンバランス感覚が、ダメ要因w もう少しサラッと健気さ出した方が食い付くお

【59】
あなたも色々な経験を積んで見る目あるかもしれないが相手は男性相手の商売のプロ

【60】
お店で出会ったなら、風俗嬢と客として遊ぶのが一番幸せだよ
貴方に彼女をあげてあげられるだけの経済力がないのなら諦めなさい

【62】
暇つぶし

【67】
頑張れー

【68】
彼女人気なんだね。きっと主さんとおなじ事思って通いつめてる男沢山いるよ。

【69】
ソープで1時間って格安店かな??
次はロングや貸し切りにして下さいね♪♪

【71】
まずは経済力が必要!
次に器!!

【72】
格安や大衆なら貸し切りしても20万くらい(?_?)

【73】
主寝てんじゃねーよ

【74】
物凄い古いコピペだねぇ
久しぶりに見たw

【75】
恋も水揚げも十人十色
ホスラブの意見なんか参考になりません

【76】
主さん相手して~???

【77】
もしかして爆睡????

【78】
すんげーイビキかいてそう(笑)

【80】
やめときなさいな

【82】
すまん、風呂入ってた;
家のね、一応・・・

「キモい」だの「ネタ」だの言われるけど
反応があるのはうれしいよ
初だし、完全にシカトされるかと思ってた

あと、マジレスには本気で感謝。
すげー参考になります。

書き込みくれるのは全員女の子??
業界の人ならもっと話を聞かせていただきたい・・・

【88】
うぜー
早く言って終われ

【96】
便器に惚れるとか主はキモブサなんだろーな

【97】
通え。とりあえず外で会いたい、好きだとか言うなタダマン狙いが疲れるウザイって思われるだけ。
急に飛ぶ可能性があるからとりあえず自分の番号渡しとけでも嬢のは聞くな
何年嬢が働くか知らないけど嬢から誘われるまで耐えろ出来ないなら最初から諦めろ。

【98】
複雑な事情があってこの仕事をしてるって大体嘘だと思うよ。てか、まず出張先って事は嬢とは初対面?なんでこんな仕事してるの?とか初対面でましてや1時間のショート客に聞かれるのイライラするw

【99】
複雑な事情がなくてもあるフリをするのも商売。きれいごとだけでは稼ぎにならないからね

【101】
私もただの駄目駄目人間だけど複雑な事情があるふりして同情を誘い稼いでいる。
ほんと同情するなら金をくれ

【104】
「風俗嬢」の存在が罪なのなら、風俗を利用する男の方も罪でしょ。←違うな

生業にしてるから罪
生業と遊びは別

【105】
いい人だけに、風俗嬢はやめなよー

【106】
うだうだ言ってないで通えよ、主。
本気で好きとかぬかすなら金使え。
金使わないと嬢の印象にすら残らないから

【109】
システムがクソなのではなく風俗に落ちる馬鹿女がクソが正解

【110】
客と付き合ってる女の子や上げてもらって結婚した子 何人か知ってるけど、あまりうまく行ってない気がする

【112】
89, 90, 97は真実だよ。
あんた、彼女とつきあいたいんだったら、彼女の立場にたちな。

そもそも一時間の店ってどこ?
どこの店で知り合った?

【115】
彼女のプライベートは知らないけど冴えない男と自覚症状がある もう二度と来ないかもしれないショート出張客の貴方がそれだけ気に入ると言うことは手抜きしないいい子なんだろうな

【121】
風呂は入ったみたいだな
歯磨けよー

【122】
福原なら私働いてるよー
まさか私のことじゃないよねぇ照れっ

【124】
ナイナイ

【126】
関西の女の子は義理人情ありそうだから通えばデートくらいしてくれそう

【131】
確かにこっちはショート出張客多いw

【132】
ソープ嬢に恋した馬鹿なソープ客おっさん(笑)

【133】
本当は無職爺

【136】
いびき凄そう

【141】
で、店名は?(笑)

【142】
無職だから寝ると言って張り付く爺

【146】
アロー流行ってるね

【149】
アローは60分ないからビギかeがーる辺りだろうね

【150】
やっぱり人柄は大事だよね。文章って人間性が出る気がする

【152】
アドレスでも 教えて貰えたらいいね。 頑張って 私ならOKかも!

【153】
週一で通ってくる無口でキモイのは正直しんどいけど、この冴えないおじさんは そこまで精神的にきつくない気がする

【155】
持ち上げ過ぎ、ただの自己中なおっさんだよ!

【156】
顔面偏差値は見てないから分からないけど、文章だけなら付き合える可能性ありそうだよね。

例えが悪いけど木嶋なんちゃらって人も拘置所?留置所?から手紙のみで入籍したし可能性あるかもね

【158】
複雑な事情って確実に作り話だと思う
初回のショートの客に身の上話、しかも実話のなんて多分しないと思うんだけど

【159】
※※削除されているようです※※

【164】
※※削除されているようです※※

【166】
一回きりでは無理です。彼女はいろんな男性をたくさん相手にしていますので魅力的なら他にもあなたのように彼女を好きな人はたくさんいます。

【167】
ホスラブでありがちな相談内容にしては、パンチの効いた意見もあるし本気でいいこと言ってくれてる人も応援してる人もいるね

【169】
意外と(失敬!)イケそうな気がするのは私だけかな…モテなさそうだけど、なんかもってそう。

うまく行くに一票!!!!

【171】
キモッ

【172】
見た目がおたくのおっさんっぽい(笑)

【175】
中には悪い女の子もいるからそれだけは気をつけてください。あと風俗の子とのお付き合いは精神的に辛いと思います。

【176】
付き合えるとなった時、本当に彼女を好きならいざ付き合えば仕事を辞めてほしくなるはずです。お金が必要だからと辞めてくれない場合、あなたが上げてあげる経済力はありますか?

【177】
キモいオッサンには呉々もならないようにね
まだ30ならいい男に成長する可能性はあるからさ

【179】
彼女と居られるなら騙されてもいいくらいの気持ちで

【180】
一度で女の子に気に入られるのは相手側もあなたをすごい好みとかでない限りは難しいです。

【181】
主さんがその女の子とソープで遊んだ日は波長が合っただけで次回また遊びに行ったら、あれ?違うってなるかもしれないよ

【182】
タダマン狙いや本番目的で、すぐ口説いてくる浅はかな客が多いので

まず主は焦って口説かずに何度か通う事が大事だと思う。

主だって何度か通ううちに考え変わるかもだし一度では分かりませんよ。話しはそれから。

【183】
まずその方に彼氏や旦那さんはいないですよね?そこからな気がします。

【184】
健闘を祈る

【185】
確かに風俗では一回めは良かったけど何回か通ううちに冷めたりするから何回か通ってみてからですね。

【186】
何度通ってもいつも優しくちゃんと接客してくれるならいい子かも。

【187】
ソープだけの関係のほうが、いいところだけ見れて優しくされて夢の世界で居られると思う。外に出たら現実。会話はなし優しくもしてくれないグータラ女かもしれない。

【188】
あなたが好きになったのはプロとして笑顔で接客している もう一人の彼女
仕事だから優しい言葉もかけるしエロく楽しいふりをする。好意がなくてもあるフリをする

【190】
主さんは、まさか初ソープとかじゃないよね!?

【191】
僅かに本当に性格が普段から優しい子もいますよ。でもつくるの上手い子もたくさんいるから見極めも難しい。

【192】
主さん30ならまだまだ出会いありますよ。普通に出会う関係のほうが幸せな感じがします。

【193】
釣るから長居される

【194】
相手の女性は店年齢何歳ですか?

【195】
告白して関係が壊れるのが嫌で気持ちを隠し何も言わず少しでも稼ぎの足しになればいいと思い通ってるって客も少なくない

【196】
キザに君のは聞かないけど俺の番号教えておくからかけてきて!って客いるけど、あれなんか嫌だ。
それなら交換しょうよ!って思う

【199】
貸切1年位しないと無理だよ

【200】
その子が月いくら稼いでて、
1時間のバックがいくらなのか知らないけどさ
仮に、最低でも月30万位なければ生活できないのに、
1万円くれて「これで俺が君を守るよ!」と言われたって
「はあ?バカにしてんのか!!」としか思わないよ

【203】
たった1万やそこらの収入のために、愛情の押し売り
(俺が君を守る、助ける、幸せにする、力になる系)
までされて、めんどくさいったらありゃしねー。

1万やそこらじゃ、何の助けにもならないし、
守りにもなってないし、幸せにもなれないし、
力にもなってませんが。

それしか払えないなら、めんどくさいこと言わず
黙って大人しくサッサと帰って。
1年に何百人も相手してるんで、あんた1人にかまってられないんだよ。

【204】
水揚げさせなければただの客
主はバカ

【213】
支えになりたいならやめるまでロングで指名しな

【214】
たったの一時間ちょいで夢見てるキモイ客

【216】
そのまま通えば良客

ダメなら諦めます
って主バカ!?
金ないだけだろ?

【219】
キモイおっさんが汚いチンポ立てて
いくら金を落としに来てくれたところで、
「財布の支え」にはなれるが、
「心の支え」になんかなれるわけないから。

【221】
風俗嬢はみんな天使だけど

【223】
主連投がんばりすぎ

【224】
ただの自分勝手

【226】
このスレ主の性格最悪だわデブでハゲてるおっさんに誰がハート渡すか?(笑)

【227】
全くタイプでもない興味もない初対面の男にも体をレンタルして感じたふりしたり、つまんなくても笑顔で楽しいふりして、愛想良く優し~くするのがこの業界の仕事だから、 まに受けない方がいいかと。
あくまで仕事だから

【230】
勘違いおやじ。
会社でのあだなKY。

【232】
主みたいのが毎日くるから病むんだよ。

【233】
おハートちょうだいおやじ

【236】
健気さに惹かれたとか白々しいこと言ってるのが最高にキモイな
タイプだからヤリまくりたい、自尊心を満たすために特別な存在になりたいってだけだろうが

で、それに対して主が与えられるものは何がある?
金or楽しさ・癒しが普通だろうけど、後者は容姿も含めた先天的なものの相性が合わなきゃ無理だよ
そこが嬢の好みに合ってるなら相手からアプローチしてくるさ

ってことで仕事頑張るか容姿を含めた男子力を磨くしかないだろね

貸切、プレイなし、多額のチップはインパクトを与える飛び道具的には使えるだろうけど、基本主自身の印象を増幅する効果しかないだろうからな
主が全然嬢の好みじゃなかったら、好感度って面では意味ないだろうね
経済力アピにはなるだろうけど、高い時計でも同じだし、時計の方が使い回しできるわな

【237】
なにが本気だよ
きもおやじ
貸しきり、多額チップ、永遠にしなさい

【238】
人モドキの肉便器に…

キチガイ確定!

【240】
だよねw

【242】
ホスラブにスレ立てるような奴が本気で便器に惚れるわけないだろw

【244】
初めから苦労話する奴は糞だよな
男でも古傷の話しする奴いるけど
武勇伝と一緒w
同情したら負けというか、愚か者

【246】
一時間でそんな会話する暇あんの?ソープでしょ?
仕事してないね、その女

【247】
はいはい、追徴課税
風俗嬢は確定申告してないの多いから、脱税摘発されたら追徴課税やばいよ
今までの総収入の75ぐらいは持ってかれるし、債務整理自己破産でも免責されないよ
そんな金がお前にあるの?

【249】
ステマしようが需要に限りあるから意味ないって

【251】
主は誰に似てるの?身長体重髪型服装は何系?

まぁソープ行かないとSEXさせてもらえない人種ってこと?

今まで彼女居たことあるなら何年付き合ってた?

【252】
好きだ、付き合って、店外で会いたい、
そんな言葉、主以外からも何十人にも言われてきてる。
あー、またそういうタイプの客ね、ハイハイ。
としか思ってないよ。

【254】
AKBの握手会を想像すればいい。
ハイ次、ハイ次、ハイ次、ってキモメンを次々に流していって、
キモメンにも笑顔全開で神対応しなきゃいけなくて、
キモメンは「今の瞬間はこの子を俺が独り占めしてる!」
「この言葉は俺だけにかけてくれた言葉!」と一人で浮かれてる。
キモメン全員同じこと思ってる。
風俗嬢はそれと同じことを、握手じゃなくてセックスまでしてる。
想像したら、そういう子に自分の必死な気持ちをぶつけることが、
相手にとってどんなに大変か、どんなに迷惑かくらい分かるでしょ。
個室で2人きりで他のキモメンが見えてないというだけで、
よくそこまで勘違いできるもんだわ。

【255】
全て裏です。ソープじゃくて異動系風俗、主は既に嬢と連絡先交換してて自分ではいい感じだと思ってる。金もだいぶ注ぎ込んだと思う。

【256】
主へ
その子が東京で月50万稼いで3年間無申告(脱税)していた場合、税金は1400万ぐらいになるよ
そんな金が貴方にあるの?
この金は免責されることはないんだよ?一生何があろうと債務を背負わされてしまうんだよ?
諦めな
気持ちどうこうじゃなくて物理的な問題

【265】
税金払ってんの?とか聞いてくる客さついわくわ

【269】
ま、しっかりした嬢がどんどん風上がりしてるのは事実だと思うよ
今時風俗やってるのは履歴書真っ白な知恵遅れな古株とその予備軍でしょ
風俗にすがるしかない嬢って可哀想

【279】
じゃあ仮に税金納めたとしましょう。強制的にでも。で、そのあとの対策は?風俗嬢からがっつり税金とりました♪めでたしめでたし♪とか思ってないよね?w

【285】
スレ主でもないのに何で仕切ってんの?
またいつもの自演教育講座?

【289】
さっきまで主を叩いてたのにねぇ
要は風俗嬢は客なんかwって、主にダメ出しして悦に入りたいだけだろ
だから同じ諦めろという主旨でも、風俗嬢サゲな税金はこの反応ww

【290】
>今度、迷惑にならない程度でアプローチをしてみようと思います。
>ダメなら相手の迷惑になってしまうので手を引きます。

ハイ、迷惑です。手を引いて下さい。
「もし良かったら…」という接頭語を付けて
連絡先を聞いたり、店外誘ったりしてくる客に限って、
断ると「えー!なんでー!いいじゃーん!」と食い下がる矛盾。

「もし迷惑じゃなければ…」
っていう言葉で嬢の気持ち考えてるフリしてるけど、
内心は「俺は迷惑なことしてない!」と自信満々。
普通に考えたら、ここで聞くまでもなく迷惑。
スレ立てたのも、自分に都合のいい賛成意見が欲しいだけ。

【293】
主の考えてることなんかオキニはお見通しだよ♪なんだかんだはぐらかされて店に通う資金が無くなれば終了。異論は認めない(笑)

【295】
主うちのソープ来てよ

【297】
客なんか使い捨てよ

【298】
金だけ置いて帰れば愛情だよ

【299】
顔見たくないからフロントに金預けて

【304】
大金ポーンっておいてけ。
所詮客は金。
早く目覚ましな

【308】
ただの客でいるのが一番幸せかもね

【313】
たまに客と恋愛したり結婚する女の子もいるから可能性はあるかもね

【314】
ビジネスは金だけじゃなく自己顕示欲、自社顕示欲が理由ってのもあるけどね。

【317】
風俗嬢にモテる男は一般人にもモテる

【318】
あんた、本気で彼女のこと好きなら、時間とらせないほうがいいよ・
正直な話、金以外、彼女のこと救ってあげられん。
あんたごときで、わ~わ~やられるのが一番の迷惑なんだよ。
あと、あんたにとって都合のいいアイデアはやめましょう。
まして、いかない男は、中途半端に長引かれるから、女にとってたち悪いんだよ。
おナニーのやりすぎには、注意しましょうね。
遅漏という病気だから、病人相手には、どんな女も病んじまうよ。

【321】
モテる人はどこでもモテるキモい奴はどこでもうざがられるw

【322】
まあ、本当に彼女のこと好きなら、長期戦で、たまに、店に通うんだね。店にいっても、彼女を疲れさせることはしないこと。
そうでなくても、彼女は、たくさんの客相手して疲れているんだから。
彼女の方から、裸になりましょう。みたいなジェスチャーしても、それを拒否すること。
話だけして風呂だけ使って帰りな。
それで、あんた2年の間で、金持ちになんな。

【327】
恋愛体質か見る目がないバカなんじゃない?

【336】
何が起きてもおかしくない
男と女だから
韓国人は日本人とは100%ないらしいけど
男と女でも

日本人を嫌わないでね

【338】
そもそも、主が好きな嬢に彼氏いないって確定したの?
いるかもしれないじゃん。
「客」として出会ってる時点で、「女の体を金で買う男」「私と付き合って私が風俗上がっても、こいつ風俗通い辞めないかも」というレッテル貼られてて、最初から普通の男よりもハンデあるんだよ。
恋人になりたいなら、他の普通の客と同じことしてちゃダメだろ

【339】
よくある客と風俗嬢のハナシ、みんな優しいね

【348】
客と嬢なんだし
そこをしっかり理解しないで恋愛とは出会いとはなんて熱い持論をかましてる時点で論点ズレてんだよ
普通の仕事?確率?
ここは風俗なんで

【361】
あり得ますよ。但し、夢とエンターテイメント性を持ち合わせない男はダメです。嬢に今までに知り合ったことがないような男とオモワレない限り恋愛は成立しません。

【363】
>夢とエンターテイメント性

わあ~何もしてないのに
こんなに大金くれるなんて夢みた~い
こんな男今までに知り合ったことないわ
王子様みた~い
キャッキャ ウフフフフ

【367】
夢とエンターテイメント性、さらに他の男にはないオーラ、優しさ、意外性、ギャップ、などなど持ち合わせ、嬢の心に変化が生じたときのみ嬢は客に恋愛感情を抱きます。金や容姿では無理です。アキラメナサイ。

【369】
主でてこいや

【378】
金で愛(時間)を買ってる時点で愛はない。
初回で不幸の身の上話する嬢なんて、金目当て

【394】
主さんは まだ仕事中??
それとも爆睡??

【413】
ほら、結論は金になるw

【424】
この仕事やってる人なら全員経験する事だけど、この前も大して店に来ない客からご飯行こうと言われてウザかったー
こんな事言ってくる客ばっかだから主もその中のその他大勢の客の1人としてあしらわれるのがオチな気もする

【425】
要は暇だから店に来いと

でオッケ?

【427】
すごい!
なんだかんだで、ここのスレ、えらい勢いじゃん。とりあえず、主さんドコ?

【434】
マイナンバーで脱税してる人は、みんな摘発されるから別にいいやん

【435】
だいたい初回から不幸な身の上話とかマニュアルくさいし嘘くさい。
主は純粋だからまにうけてしまったんじゃないかと。 純粋な人程、普通の仕事の女の子探したほうがいいと思う。私は嬢だけど。
どんな不細工やチビデブハゲ包茎やヘタクソにも優しく愛想するのがこの仕事だから。主は嬢の仕事の一部しか見てない訳だし。 それに金で買われてる身としては本音は客には言えないからハッキリした事は言われない気がする~
ただ向こうに気があれば向こうからも何らかあるはず。 まあ割り切って遊びなさい(笑)

【439】
みんな税金の話題好きだね

【443】
嬢のみなさん、税金キチガイジジイは全力スルーでいきましょう

【445】
どうせマイナンバーで脱税してる犯罪者は一網打尽だろ?

【450】
てゆーか気があれば女からも行くって。

【451】
ここ何のスレ?
いや無関係とは言えないけど

【452】
主が来ないと恋愛相談は脱税スレになる傾向があるな

【453】
スレチかもだけど、私貸し切りの客に過去にタイプだった人と遊びに行った話うっかりしちゃったら顔真っ赤にして怒っててたんだけど、やべーもう来なくなるわと思ってたらそれからも普通に通ってきてて、 あー良かった♪

【455】
釣りだからしょうがないよ

【456】
借金があるのに、何で高級でなくて60分の店なんだろう
大金持ちの男性でも真剣交際とか無理なものは無理なのに、相手の女性に好かれてるかも分からないんでしょう?空振りばっかでお金が間に合わないね

私は働く度に水揚げして貰ったけど前スレで言ってた人いたようにチンパンジーだよ!借金終わったら終わったで、苦労忘れて学校だの何から何まで男にやらせて贅沢三昧
過去含め皆、年収億単位でやっと飼育して行けてるよ(^.^)

【459】
主は何処へ(-_-)

【462】
だってツリリンコなんだもん

【464】
お疲れ様です
彼女の為に頑張って下さいね

【466】
諦めたかな

【474】
これで主さんも風俗嬢がどういう気持ちで働いているか解っただろう

まだ若いし人柄も良さそうだから一般の素敵な可愛い彼女を探して幸せになってね

【475】
嬢だけど、絶対素人の子のほうがいいよ。嘘がないし嘘つく必要がないし。嬢は商売だから金が絡む以上本音は言えないから。 素人にしときなー

【476】
うんうん いい人そうだから、もっともっと素敵な人が似合うよ♪♪♪

【477】
脱税の問題もあるしな
莫大な追徴課税の返済を支えてまで付き合いたいの?

【497】
主が
税金含めて面倒みる!って、言えば解決
しそうだと思ったけど、今度は出来る出来ない言われそう

【501】
面倒見る

これ得意だよね(笑)(笑)

【508】
チンコ舐めて脱税して周りに身分隠して…あとなんかある?
詐欺ぼったくり文書偽造浮浪…とか?

【510】
"飼う"だろ?笑

【511】
主は口臭ハゲだろ?

【514】
ほんと全て面倒みるくらいの気持ちじゃないと

【523】
で、主はどうしたの?

【524】
女は金目当て男は穴目当て
そんなもんだよクズ同士

【531】
結局はうまくいかないと
ならばやめとけ
それが結論

【532】
なんだかんだで経済力は大事。一般家庭でも揉めるのはお金のこと。お金さえあれば解決出来ることが多い

【533】
明るく元気に見えても風俗嬢は病んでる女の子多いから
よほどの精神力なければ付き合ったとしても長続きしないよ

【535】
男は度胸より甲斐性 度胸なんて女のほうがあるからね

【539】
癒し、デブ婆に求めなーい(爆)

【544】
妬みやっかみが多くなってんな

【547】
ほんと出合いの場やお見合い感覚で来る人が多い

【549】
そのうちスケートはいて来てーとか言いだすよたぶんww

【552】
勘違いする人がいるから商売になり儲かるけど正直しんどい

【554】
営業に本気で恋したんですって

さすが嬢だね

一目惚れは理解できるとして、一度だけの短時間、しかも風俗嬢に本気の恋なんて、、
本気って言葉は間違いだよ
嬢の上っ面しか見てないわけだから
本気という言葉はもっとその先にあると思うな

【563】
うわべだけの優しさはいらない
いい人そうだから応援している

【564】
ホスラブでこの相談内容にしては主を想ってのいい意見もある。主さんも辛いかもしれないが、見るべき

【571】
ところで主!見てる!?

【573】
無償の愛で見返りを求めずに通うならいいと思う。でも見返り欲しいよねー

【575】
見苦しいとか言う人もいるけど、色んな意見を聞きたがったのは主
色んな人の意見聞くのもお勉強になるよ

【576】
見苦しいから恋すんな
わかったか?

【607】
正論レスに吠えてる客どもは、否定されんのがただ気に食わないだけでしょ

的はずれで、とんちんかんな言い返ししか出来ないくせに。

【619】
最初の方にそこそこ売れてそうな嬢いたが、頭悪そーな茶婆自演になった(笑)

【626】
私水揚げ一時期されてたけど最後には客の金が尽きたよ(笑)
しかも金持ちぶってたけど気を引きたいが為の全部嘘で、実際はカツカツだったwww

【633】
オッサン客私苦手だわー

【641】
で、主は逃亡?

【654】
百戦錬磨
なんか手強そう(-_-;)

【667】
( ̄∀ ̄)

【668】
熱しやすく冷めやすい

【669】
主さん
寝込んでるのかな???

【671】
皆厳しいなぁ
だがどれも正論であり、事実なんだよなぁ
主が世間知らず過ぎたよ

【677】
個室で2人きりだからバカは勘違いしちゃうんだよね
この笑顔、この言葉、このプレイは俺だけにしてくれてるって
AKBの握手会みたいに、その子の客をズラ~っと一列に並べて見れば主の目も覚めるのにねw
うわぁ…あんなキモオヤジにもフェラしてる!
あんなブサイクのチンコで感じてる!
俺に言ったのと同じ言葉をあのデブにも言ってる!って
そしたら、遠くから応援する以上の感情は抱かないだろうね

【678】
仕事だから、演技で愛想笑いと気持ち良かったふり。いったふりの演技も仕事が風俗。
勘違いして恋人になれるかも~?とかうぬぼれんな。普段女の子から受けてる態度や評価や扱いが、風俗来たら違うのは、金もらってるから。

勘違いして期待してもキモい!と断られるか笑って流されておしまい。客で付き合いたいと思われるのは、金払いのいいお金持ちとか、ビックリするようなイケメンのエリート客くらいじゃない?ブサキモなら毎日見てるから、安い客なんて忘れてる場合も多い。

【679】
金の切れ目が
縁の切れ目

【680】
真剣に付き合いたいって告りなよ!は?

で沈黙でプレイ始まって、抜いたらまた来てね お客さん で終わるだけだから。

【681】
主は70過ぎた病気がちの老人なら、保険金目当てにカトちゃんみたいになれるかもよ~(笑)

【685】
たった1回で何が分かるの?嬢からしたらいい迷惑。本当に救いたいなら金を負担して上げてやれ、本気ならその位の態度を取ってみろ。第一割り切って遊べない男が風俗なんて一番タチが悪いわ

【697】
何年もマメに通ってくれたから情が移り付き合った客がいたけど、やっぱり無理だった…そして客としても切れて終わった

【720】
愚痴大会みたいで楽しい

【725】
癒し系が腹黒って
解る気がする…

【731】
主いねーのにいつまでも語るな

【732】
主の安否が気になる

【733】
タヒんでる

【734】
夜空ノムコウ
何処いった~

そういやSMAPだっけ?

【741】
ホストにハマる人
風俗嬢やキャバ嬢にハマる人

ある意味一生懸命イマを楽しんでて疑う事を知らないんだから羨ましい

【742】
心が綺麗で純粋なんだろうなー

【747】
とにかく通え
借金して貸し切りしろ

【749】
応援してくれながらも、通ってくださる方が なによりの励みになりますよ。職業上、面倒だと少しでも感じると、好意が嫌悪に変わりやすい間柄なので、長い目で信頼関係を作っていける人でないと難しいと思います。

【755】
なかなか そんな男性いないわ!私なら 付き合うな 安心して

【756】
主のことはどうでもいいんだよ
みんなが知りたいのはその子の複雑な事情とやらなわけ。
親の愛を知らないとか、ずっと手に入らなかった家庭を~とか
被害者意識が強くて自分に酔ってる感じがするよ。
何かって言うと、育った家庭環境のせいにする人いるけど
そうやって主自身が温かい家庭に飢えてることを
すごいアピールしてるのを見ても
「この人、本当に風嬢を受け止められるのか?」って思う。
風嬢はいつも男を癒してて疲れてるし男性不信だから、
プラベでも男を癒してくれると思ったら大間違いだよ
その子はあんたのお母さんじゃないんだよ

【758】
わかるわw
いつもニコニコしてて優しくて家にいて欲しい。
よくお客さんに言われるけど、それはお金が発生してるから。仕事だから笑ってんの。あたしだって人間なんだから機嫌悪い時や喧嘩すれば暴言の一つも吐く。
自分に都合のいい妄想膨らめて告るのやめてよ苦笑いしかできない。
と思う。

【768】
裏では彼氏もいて、主との恋愛感情は皆無です!!

【771】
大金を出して風あげするしかない!

【789】
モンスターwwww

【801】
風俗嬢て二つにタイプ別れるよね
クズ男に引っかかるか
男なんか要らないってタイプ

まれに風俗上がって普通の生活したくて客と結婚もいるけど
結局うまくいってる話は聞かない

【824】
主よ目覚めよ!
本当に天使のような素敵な女の子は、風俗を職業に選ばないぞ!
天使のような悪魔!

【886】
真面目に答えると

勘違いするなキモブサ素人童貞主って事ですね。

【894】
男が立てたゴミスレだからどうでもいいじゃん

【913】
主さん
ガンバって!としか正直言いようがないわ

【920】
ああ…下らないレスでもうすぐ1000で埋まる…。

【922】
このペースじゃ、主が夜帰ってきた時には、もう埋まってるな…

【935】
なんでも、こう言うのは連絡先交換から話が展開していくものだろw
みんな、始まってないものを先走り過ぎ!
主も次スレ立てるのは、LINEやり取り開始してからにしなさいな。
そこまで行けなけりゃ、箸にも棒にもってやつだわ。

【941】
60分で一度来ただけの客から行動起こされるとか対価に合わないわw

【945】
素人童貞女知らない奴が何言ってんだか(笑)

【947】
え?新規だよね?
あと500は女の子に使いなね!
ケーキとかの差し入れは大体迷惑だよ!

【956】
本当に悩んでる女の子なら主さんみたいに支えてくれる人がいたら嬉しいんじゃない?でも60分1回位だと印象薄いかも。マメに逢いに行ってお話が弾んだ頃にアプローチしてみては?いきなりは引きます

【960】
風俗嬢に恋する男なんて絶対無理だ、周りに女いないの?

【965】
このスレつまんないよ!勝手にしろよ!

【967】
なげー

【968】
真剣ならこんなとこに書きません。

【971】
でも、主の免疫レベルじゃ、また半年後くらいに別の風俗嬢に入って、天使だって平気で言いそう…

【977】
借金額はよ

【982】
この嬢さん、単なる演技の力じゃなくて人たらしの部類かとw
人たらしって芸能人にもよくいるけど、何か人をたらし込む天性のものかと。
風俗では、その娘の言ってることがさも本当のように聞こえる、自然体で、本当は風俗歴長いのにどこか素人っぽい、これが演技力皆無な嬢になると客から「わざとらしい」とか「ぶりっこ」などと言われるw

【985】
言えてるw
ドン臭い事して自然体で時間稼ぎしてんじゃないの?w

【989】
可愛い清楚系の儚げな女ほど 強かで強そうなケバい女ほど、か弱くていい奴だったりする

【990】
女に嫌われて男に好かれる典型的なタイプ。そして女慣れしてないのは、こういう女に弱い

主さんのように守ってあげたくあるんだろうね。

【991】
くたばれ

【992】
私の友達はお客さんと結婚したよー
まあ、告るだけ告ってみたら? (笑)

【994】
主が思った通りの
女の子だといいね

【995】
良いなあ~俺も恋したい

【996】
人を好きになるっていいね

【999】
天涯禁止と言いたいんですね!
店員さん必死すぎて痛いですよー

【引用元】
引用元: http://kanto.hostlove.com/fuzoku/20150331022415/1

.
.
.
.
.

 | Copyright © 傷だらけの風俗嬢と風俗関係者達の日記・まとめブログ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.