.
.
.
.
.

実際のところいろんな男に抱かれて

ホスラブ等でダメージを受けている?風俗嬢と風俗関係者達の掲示板まとめブログです
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2016/07/21(木)

【0】
抱かれ心地はどうなん?
【740】>>0
当たり! 残念!
心の奥底でジャッジ
【628】>>0
な~んとも思わない。全てが演技
演技が長引くとバレそうで焦る
チロウ客は勘弁
【630】>>628
スルーしろよブス
【596】>>0
てか、客を男だと思ってないから。
【584】>>0
気色悪い

以上
【529】>>0
実際のところ何とも思わん(キモッとは思う)実際のところ金を得るためだけの作業的演技だよ
【381】>>0
プライベートのセックスが楽しくなくなった(-。-;
気持ちよくないし、ドキドキも無し。
風俗して金を得た代償はでかかった…
【383】>>381
仕事のときは気持ちよくなれる?
【400】>>383
なれないです。
【386】>>383
ばくだん、しつけーよハゲ
【385】>>383
下らん質問するなボケ
【382】>>381
終了したスレにレスすんなブス茶婆
【321】>>0
大丈夫
キモブサ男は記憶に残さないから。
オンナはイイ男に抱かれるとその前のクソ客なんか思い出さない
上書き出来るんだよwww
【322】>>321
イケメンなら客でも気持ちよくなっちゃうのかな?
【323】>>322
年に一回あるかないかだろ
まあ、大半はお前みたいなキモ客だから(笑)
【271】>>0
1日に何人もエッチして女の子をイカせてみたら風俗嬢の気持ちが分かるよ。
それを週4日で3ヶ月やってみたら?
抱かれ心地ってキモい発想も無くなるよ。
【282】>>271
女は哀れ…
男はブスとばばぁ相手じゃ起たない!
【283】>>282
男のコメントは要りません

嬢のみなさんの本音を恥ずかしがらずにお願いします
【285】>>283
黙れ!不細工デブス売春婦!
【273】>>271
客に出来るわけないw
まずエッチしてくれる女がいないwww
だからこそ妄想ふくらまして抱かれ心地とか馬鹿な質問してくるんだよ。
モテる男には思いつかない質問だもん。
【272】>>271
で、あなたは気持ちよくなれないの?
【255】>>0
は?抱かれ心地もなにもねーよ
なんとも思わないただの仕事ですから!
【48】>>0
特には何も。仕事としてしかみてないからね
【28】>>000
色々勉強になって面白いよ。
【30】>>028
Nストのレスを流しましょうよ。
【23】>>000
ビジネスだから自由恋愛と違うよ。
頭の中で「アレしてコレして…」って時間配分しながら行動してるし、店のサービス内容以上の事はされない様に警戒したりと緊張感持ってるから
何をしても されても左の脳しか動かないんだよ

嬢は客を満足させよう、楽しませようと演技したりリップサービスしたりしてるんだから
こういうスレ立てるのはもうヤメた方が良いよ
現実を知ってシラケたり嬢を疑ったりしても お互い面倒でしょう?
ほぼ素人童貞な人は知っておいて欲しいけど…
自由恋愛の場合、女性が協力的に誘導しないし、Fや女性上位でイカせてくれるワケじゃないよ
【24】>>023
大正解な意見。
しかし、客は夢を見る。

だから、夢を与えてあげて下さい
現実は厳しいのも分かってるけど…
【27】>>024
だから、こんなスレ立てるなと上の嬢も書いているでしょ。

*

【2】
ベルトコンベアの作業と同じくらい無心。
【36】>>002
時間内にいかせること、早く時間が過ぎることしか考えてない。

【4】
気持ちいいときもあるはずだよね
【5】>>004、あるだろ
トロトロになってる女、結構いる
【37】>>005
演技だよ!
【38】>>37
強がるなよ 照れるなよ

【6】
公衆便所の気持ちが良くわかるようになったよ
【8】>>006
もうそーゆーのいいから!つまらんね!

【10】
10人中10人がヘタクソ
義務でやってるから余計そう思う
【586】>>10
正解出てるスレいつまでも引っ張るな!主キメエ

【12】
好きでもない興味も無い今会ったばっかの男との密室の時間やプレイってこんなに退屈で苦痛なんだって事がよくわかった。はよ終われとしか思わない
【22】>>012
分かるわ。接客終わって客と別れて一人になった時は本当に幸せな気分になれる。
【14】>>012
それは当然なんだけどお前に風俗は向いてないね
【16】>>014 別にお前にどう思われようがどうでもいいけど
【18】>>016
辞めなよ
客もお前がついたらいい迷惑だろ

【25】
好きでやってるくせにw
【26】>>025
金のために決まってんだろ、カス。

【31】
好きでやってるくせにw
【34】>>31>>33
そう思い込みたいんだろうけど気持ち悪いだけだよ
【32】>>031
正解

【35】
ヨーグルトみたいな白いマン汁スゴい量付けている女の子いたよ。
オレの前の客はどんなことをしていたのか思ってドン引きした
【45】>>35
それはマン汁じゃなく
おりものだよ
【66】>>045
ローションが膣で温まってもそうなる

【42】
逆に気持ち悪いもの。
お金と思ってる。
セックスじたい嫌いになった
【43】>>42
照れるなよ

【49】
あけおめ
みなさん今年は本音で語りましょう
【50】>>49←これアホ

【54】
女ってのは、Hから妊娠、出産、子育てまでがワンセットなんだよ本能的に。だから好きな男とやりたいし、守ってもらいたい願望があるんだ。ところが本能に逆らっていろんな男とHやると精神が病む。更に続けると身体は慣れるけど頭おかしくなっていく
【56】>>54
女を語るホスラ不細工w
【55】>>54
男の意見は却下

【60】
仕事でするSEXはもうSEXっていう認識ないよね…
【61】>>60
でも気持ちいいんだよね?
【62】>>61
痛いだけだよ。
【63】>>62
① 照れてる
② 恥ずかしい
③ 強がり

どれが当てはまるか答えなさい

【68】
いちいち客の妄想なんかに付き合うわけないだろ?
月に何百人も相手してるんだぞ?w
記憶に残すのは優しいイケメンのみ。
ジジイやデブやキモ客なんか知らん(笑)
【69】>>68
優しいイケメンならたとえ客でも気持ちいいんだ?
【74】>>69
年に一人いるかいないかだから、少なくともお前のようなブサキモでは無いwww
【76】>>74
だから男の意見は必要ないんだが
【79】>>76
女(嬢)の意見。本音はこれ→なんとも思わない、仕事の一環だから感情は無し。ただ、演技はする
いかにも感情ありげな演技も仕事の内。嬉しい瞬間は出勤時間終わってバック給もらう時だよ。
【86】>>79
私も全く一緒
金稼ぐためにやってる仕事なだけ
【87】>>86
稼ぐためとかって話じゃなくて、どれだけ気持ちよくなれるかを話してほしいな。
【88】>>87
好きでもない男とじゃ感じないよ(笑)
【102】>>88
そんな事も理解できないのが風俗客
【106】>>102、底辺に生まれ、頭もバカだと便器になるしかないんだな
【108】>>106
風俗嬢を蔑みたいだけの粘着バカ
【112】>>108
そういう思考が蔑まれるんだよw
【110】>>108、生まれ変わったら、真人間になれよ
【113】>>110
お互いになw
【94】>>88
ここ以外に変なスレあるけどそうだよね。演技するのもバカらしいよ。
【97】>>94
あたしも同じ
演技すると勘違い客増えるから損するだけに思う
【89】>>88

① 照れてる
② 恥ずかしい
③ 強がり

どれが当てはまるか答えなさい
何度も同じ質問させないでよ
【90】>>89
あてはまる答えがありません。
【91】>>90
無くても構いません。客に抱かれてどんな感想か素直に話して下さい。
【81】>>79
① 照れてる
② 恥ずかしい
③ 強がり

どれが当てはまるか答えなさい
【83】>>81←こいつアホ
【84】>>83
みんなで寄ってたかって流そうじゃない!

【72】
男だろーが女だろーがその気がなけりゃ気持ち良くないんだよね…
客はその気で来てるんだろうけど嬢の方はとっとと抜いて早く終わらせたいだけだから…
【73】>>72
男の意見なんか聞いてないぞハゲ

【77】
ホスラブ常駐ブサキモニートおやじ粘着スレ終了!!
【78】>>77
自己紹介は楽し?(・ω・)
【80】>>78
お前のこと!

【93】
体験人数たった一人で地味でモテなかったのにデリやソープで”清楚系”ってことで客付いててウケるー
【96】>>93
意味不だよ笑

【98】
中イキスレとか本当迷惑
ババアかネカマかわかんないけど勘違い客増やすからやめろっつーの!
【99】>>98
気持ちよくないときもたまにはあるってこと?
【100】>>99
気持ち良いときがない
【101】>>100
身体に問題があるの?

【103】
上手いとか下手とか好みとか関係なく、風俗客から得る快感なんか無い。
ひたすら仕事。
【104】>>103
気持ちよくなれないときだってたまにはあるんだろうけど、そんなときばかりではないでしょ?
【105】>>104
文章理解できないのか認めたくないのか知らないが、とにかく しつこい。気持ち悪い。
【107】>>105
客を好きになるスレやら客でイくとかのスレがあるの知ってる?その中には客相手でも満足しているって意見がたくさんあるじゃん
なんでこのスレだけはネガティヴな意見ばかりなのか不思議だよ
【121】>>107
そんな嬢って人気ないと思う。
お客さん一人一人、趣味趣向、セックスの癖、性癖も違うんだから
プロの嬢は、それを見抜いて合わせて
お客さんが、やって欲しい事を先回りして、やらなきゃいけないのよ。だから冷静に動ける嬢じゃないと人気でない。
【129】>>121
毎日暇なブス茶婆が言ってもな
【133】>>129
私は今の店で四年ずっとランカーです。
本気で感じてるように思わせるのもプロの仕事なんですよ。
いちいち感じてイッてたら身体が持たないから客こなせない。
人気嬢が付きっぱでも平気なのは演技力があるからです。
【138】>>133
妄想はええから消え失せろブス茶婆w
【134】>>133
受け身がウケる店なだけでしょ?
【136】>>134
色々ですよ。
お客さんの性癖、趣味趣向は千差万別。
みんな違いますから。
受け身上手なだけで人気でるほど甘くない業界ですよ。
よっぽど美人でスタイル良いなら別だけど。
美人でスタイル良くても人気ない嬢もいるから何とも言えませんが。
【137】>>136
お前一々何ムキってんの?wお前だけの意見いらねーんだよブス婆w
【125】>>121、疲れていて、プロ=お仕事派に頼みたい時もある

でも、たまには、だ
【124】>>121、客も嬢に合わせ、喜んだり、感じたりとか演じているw

ホントに人気があるのは、演技じゃなく、ガチで感じるコだよ
【128】>>124
ガチで感じるなんて業界入ってせいぜい2ヶ月ぐらいのもんだよ
イクイカナイは相手がどうのじゃなくヤリタイ時に接客になったから程度のこと
【127】>>124←これアホ
【111】>>107
風俗嬢にも色々いるだけじゃん。それくらい分かるだろ?
【109】>>107、オマエ、素人と付き合った事ないだろw

【115】
結局さ、好きでもない上にキモくて不細工でくさいオヤジの股間に顔埋めてちんこしゃぶりで生きてる自分自身への激しい嫌悪なんだよなぁ~
【118】>>115、まあ、マトモじゃあない

マトモな人間の周りには肉便器はいない

肉便器の周りには、肉便器とか多いんだろう

【117】
風俗女だって感じれば、秘密の花園から愛液流してイイ声で鳴くんだよ。
【126】>>117
秘密の花園じゃなくて秘貝だろ?
秘貝から女ガマン汁が流れて、ワカメがキラキラと濡れるって感じだろ?
【199】>>126
キモいけど爆笑!

【132】
で、素直な意見はまだ?
【135】>>132
素直な意見は人気嬢ほど感じません。
お客さん付きっぱなし、乳首が切れたり、アソコが腫れても演技とプロ根性で頑張ってますから。

人気ない嬢なら身体も楽だし久しぶりに付いた
お客さんが好みのタイプでエッチ上手かったら感じる事もあるんじゃないですか?

【139】
モテなかったからエッチ経験が少なくてイクなんて想像もできなかったけど、開発されまくってイケるようになれた
【140】>>139
あたしも。この仕事辞めたら男から求められることなくなるからヤバいよね…。

【147】
NHKのクローズアップ現代によると風俗嬢の3割以上は中卒、高校中退で9割は高卒以下の学歴の本来なら最下層の貧困層だって
【149】>>147どこの何の集計結果だろう?私のところに調査きてないけど

【148】
色々じゃない?私は都内某私立大学卒業♪単価高い店で出勤少なくしたら痛くなくなるよ♪
【151】>>148
誰も信じないよw 行っても偏差値40ぐらいのFラン大学だろうしw
【155】>>151当時は偏差値55くらいじゃあないの?今はどーなのかな♪

【161】
うちの店もコンビニ店員すら務まらなくて流れてきたダメ女ばっかり。中国人以下
【162】>>161
>中国人以下
よく中国人蔑むけど、たまたま日本に生まれただけで元々の能力に差はないよ

【163】
男の人のほとんどが下手くそだったり、やり方痛かったり、上手いと勘違いしてたりするんだなーって気づいた。
後は風俗やらなかったら知らなかった事は、60過ぎた爺さんもヤルんだって事。爺さんになってまで性欲あるなんて知らなかった。
スレタイの抱かれ心地?
抱かれてるなんて感情もないのに思ってる女居ないよ。
単なる抜く作業。はい次~のベルトコンベアーみたいなもん。
【198】>>163
長文うぜぇ

【167】
風俗嬢と日本に出稼ぎに来てる中国人や韓国人はそっくりだと思う
【168】>>167
だーかーら 中国人や韓国人は貧しいからでしょ 日本に生まれたのに風俗嬢やってる底辺は中国人や韓国人売春婦以下だよ

【170】
>風俗嬢なんてモテないデブスと彼が元ヤン、高校中退のチンピラ、土方、鳶、水商売って女ばかりだよ
だからちゃんとした男に抱かれて感じまくるんだね。こんな割の良い仕事辞めれないわけだ
【182】>>170 攻めより受け身を好むというのは、そういうことなの? サービスの質やテクについて考える能力がないうえに、ヤらせときゃ男は満足するという哀しい男性観のせいだと思ってた

【180】
もし普通の仕事ができる学歴、知性、社会歴があるのに風俗やってたら、たんなるエロ基地外のダメ女ってことになるもんな
【181】>>180
だから風俗嬢なんて知的障害者、低学歴の貧困層、メンヘラかエロ基地外のダメ女だからw

【184】
この仕事始めて性欲ヤバい
辞めてからが不安
【186】>>184
いいことじゃん、その性欲をお客様に向けて稼ぐのよ

【187】
ちゃんと客層が良い店に入れば最初の3ヶ月は感じまくるけど、そのうちゲッソリなのが普通だと思う。たまにタイプだったり相性が良い中年のお客さんイカされるぐらい
【190】>>187
やっぱりイくんだ(笑)

【189】
性欲あるうちは止めないでガッツリ稼げば?後が楽だよ、貯まってしまえば客を厳選できるし嫌な店に当たったら直ぐに退店できる、さいごは気持ちいい客だけ残すとかできる
【191】>>189
やっぱり客によっては気持ちよくなっちゃうんだ(笑)

【194】
まったくタイプじゃないのに相性?なのか
いかされることあるよ
【207】>>194
詳細説明よろしくお願いします。
【196】>>194
やっぱり気持ちいいときあるんだね
そのときの心境や状況を詳しく教えて下さい
【201】>>196
自演乙ハゲ
【197】>>196
なんで?

【202】
気持ち悪っ(゜ロ゜;
【203】>>202
つまんないレス…
いろんなスレでしてるね。
キモッ!
【226】>>203
自己紹介乙

【204】
気持ちよくなれる、逝ってしまう割合は?
【208】>>204
6~7割かな。手マンをガシガシされただけで誰とでもイッてしまうよー
【210】>>208、209
ブサキモ男は黙ってなよ
【211】>>210、ブサキモ便器もなw
【206】>>204
自分はどうなのよ?
【205】>>204
知らねぇよ。少なくとも、素人童貞なお前のガシガシじゃ逝かないことは確か。
【212】>>205
素人童貞ブサキモにガシガシやられて金貰う仕事お疲れwww
【213】>>212
ありがとう^ ^

【221】
ちょーきもちー
【222】>>221
だからさぁつまらねえレス入れてるならNストのレスきっちり流せやカス

【224】
素直な意見を遠慮なくどうぞ
【225】>>224
お前、気持ち悪い

【227】
実際のところは気持ちいいの?そんなことないときもある?
【235】>>227
しつけー粘着オヤジ消え失せろハゲ
【228】>>227
私はないよ

【229】
早く痴漢に遭った経験や、セクハラされた経験を詳しく書けよ!
【230】>>229
そんなのは要らない。
客といういろいろな男との性交はどうですか?
【231】>>230
稼げる♪
【232】>>231
よかったね。
気持ちよくなれる割合は?
【236】>>232←こいつアホ
【238】>>236
お前がアホ
【242】>>238←こいつアホ竿灯
【233】>>232
秘密の花園から愛液がしたたるくらい感じる。
【237】>>233
自演乙ネカマオヤジ

【239】
嬢の皆様、率直なご意見お願いします
【244】>>239←これ3P 妄想スレの主
【245】>>244
違います。妄想は面白くないです。

【243】
アタシが抱いてやってますが何か?
【253】>>243さん
かっこいいです!!

【259】
別になんとも思わないw
こっちは仕事だし金稼ぐわけだし、嫌な奴ならNGにしちゃえばいいわけだし。そう仕事だものw

病むとか言う子って大体稼いでない子が多い気がするw稼げてる方としては日払いで金入るわけだし現金みた瞬間疲れもぶっ飛ぶわ。

金の為に身体売っちゃって~とか言うやついるけど使えるもん使って何が悪いの?その身体買いにくるやつがいるから成り立つんですけど?w
【276】>>259
長文うぜー
【277】>>276
またお前か
【268】>>259
職業に貴賎はないがお前バカ??
【265】>>259
犯罪者思考
【262】>>259
すばらしい!
男を喜ばせて対価をいただく
それでこそプロだ
女に困っている世の中の男の為に自分の体を犠牲にしてまでカネが欲しいとは。
出涸らしになるまで頑張って下さい
【261】>>259
全く同感

【279】
スポーツ感覚でしょ
【281】>>279 単なる流れ作業感覚だろ?
【280】>>279
は?

【291】
金のため
【293】>>291
金のため とはいえ 少なくとも心底嫌なら選ばない。選んでも続けられない。
【294】>>293
心底嫌いだよー

【297】
能書きは要りません
気持ちよくなってしまう部分、本音をお願い致します
【300】>>297
キモチワル(゜ロ゜;
【299】>>297
気にすんな!

【301】
本音はまだ~?
【302】>>301
気持ち悪っ(゜ロ゜;

【304】
客に抱かれてイイ声で鳴く売春婦
【306】>>304
売春婦って良い声で鳴くのか?
【316】>>306 そりゃ客商売ですから。お客様がそれで満足するなら

【307】
やっぱり彼氏が一番だと再認識します
【308】>>307
彼氏いるのに売春婦やってるの?
キモっ!
【311】>>308てことは、彼女いないから風俗なのね
【314】>>311
でしでし♪
【310】>>308
エア彼氏です。肉にないないwww
妄想は自由ですから(笑)
【312】>>310
やっぱりね。了解です。
【309】>>308
むしろ彼氏いない女の子いるの?

【313】
彼氏以外でもやっぱり感じちゃうときはどのくらいありますか?
【317】>>313
ないよー
【318】>>317
ウソつき(笑)
【319】>>318←これアホ!
【315】>>313
ねー

【326】
普通にいるでしょ
風俗男には縁がない事
【327】>>326
いないだろ!売春婦なんかに

【328】
彼氏がいてもいなくても関係ない。客でもどんなとき逝ける知りたい。
【331】>>328
お前気持ち悪っ(゜ロ゜;

【332】
たんなる作業なんで心ここにあらず
【340】>>332
私も
【341】>>340
それで?
【342】>>341
プププ
やーい(爆笑)
【344】>>342
んで?何?
【333】>>332
うそくせー
【338】>>333←これアホ

【334】
金で女の心を買う事なんて出来ないよ。
【335】>>334
売女の心
要りません
【336】>>335
いらん!いらん!

【345】
心のこもらない作業
【346】>>345
気持ちよくなっちゃったら心がこもるの?
【348】>>346←これアホ

【347】
気持ち悪っ(゜ロ゜;
【349】>>347
こいつはキチガイ!
【352】>>349=350お前がキチガイ!

【350】
そろそろ本音を聴かせて。恥ずかしがること、照れること、強がることないからね。
【356】>>350
肉擁護!いい加減にしろよ!
【353】>>350←これアホ

【355】
金が全てだから客は一律どうでもいい関心ない
抱かれるとかじゃなくて機械作業
【358】>>355 >>357
強がり屋さん?照れ屋さん?
【357】>>355
同じく!

【359】
1000単位以上は接客した!

結論:自分自身と金のため!

どんなに金持ち、イケ、やさしい男でもどこかやっぱり変なやつ!
それが会ってる期間の最初か最後のほうに出るだけの話!
このスレ自体愚門!w
お客さんだって現役賞味期限あるんだからせーぜーがんばって稼がせてね!
以上終わりw
【363】>>359
なんか誤字だらけの低学歴丸出しレスだな。

【361】
下手くそしかいない。

センスのかけらもないよね。

早いし。下手な癖に主導権にぎりたがる

保母さんに似た仕事。
【364】>>361
おばちゃん!

【369】
??みたいな下品な質問はスルーでいいです

抱かれ心地の本音を聴かせて下さい
【370】>>369
終了したスレにレスするなボケ

【373】
めちゃくちゃ上手い人についても
またヤリたいとは思わないな

心まで満たされないから

溜まって溜まって溜まり過ぎたら相手してあげてもいいけどね
【374】>>373
気持ちよかった?
【375】>>374
しつけーハゲ
きもちわりー

【377】
上手い客に当たると実際どうなん?
リピしてほしい?
【380】>>377
終了したスレにレスすんなハゲ
【379】>>377
上手いのが居らん
お前、気持ち悪いから消えなはれ♪

【390】
スルーして下さい。
【395】>>390
お前はキチガイ不細工売春婦!

【391】
下手くそしかいない。

センスのかけらもないよね。

早いし。下手な癖に主導権にぎりたがる

保母さんに似た仕事。
【396】>>391
おばちゃん!
【394】>>391
早いより遅い方がいいんだね。
その理由を教えて。

【397】
ただの作業の一環にすぎないよw客は猿だと思ってるし
【398】>>397
猿と思っても感じてしまう割合は?
【401】>>398←しつけーハゲ

【399】
猿だと思うのなら腋ぐらいじっくり観察させて下さいね。
【402】>>399
自分の腋でも観察してろよカス

【403】
391
下手くそしかいない。

センスのかけらもないよね。

早いし。下手な癖に主導権にぎりたがる

保母さんに似た仕事。
匿名さん2015/01/19 18:53
392
世の中の9割以上の男は下手くその早漏で勘違い。
【406】>>403
そりゃお前みたいに育ちが悪く、低学歴、知性・教養なしのゴミみたいな女の周りの男だって同じようなゴミみたいな男だからw
【405】>>403
デブスの地雷肉便器が自己紹介だなw
【404】>>403
あそ!

【410】
わきの話はスルーでOK

感じちゃう割り合いはどのくらい?
【421】>>410
なんなの?その上から目線!
【423】>>421
痛いジジイだから相手にしないように
【424】>>423
性病持ちの売春婦だから相手にしないように!

【411】
潤滑ゼリーでごまかしてます
【412】>>411
照れて本当のことを隠しているんだね。
【416】>>412←アホ

【414】
本当のこと恥ずかしくて言えないのかな?
【417】>>414←アホ
【415】>>414
はい…

【418】
女の本気汁、匂いで判りますが!
【422】>>418
と、ホスラブ常駐ブサキモ童貞爺さんが申しておりやす♪
【419】>>418
病気持ちかどうかは分かる

【425】
素人童貞ジジイは性経験の乏しさにコンプレックスを抱き、その反動で風俗嬢に絡みまくる虚しい毎日を送ってる。
性経験の値を上げたいならば、鴬谷デッドボールのオビスポさんに筆下ろしして貰えば良い。素人童貞くんは、たっぷり可愛がって貰えるから男として自信が湧くだろうね 笑
【432】>>425
おばちゃん!、売春婦のおばちゃん!

【426】
素人童貞なんて居やしないだろ
頭わるし
【428】>>426
ネカマおやじ御疲れ

【433】
そろそろ抱かれ心地の本音をお願いします。
【435】>>433
何回も言わすな
気持ち悪い
【436】>>435
照れちゃうから何度も言いたくないのかな?
【442】>>436
気持ち悪いオッサン
頭大丈夫か?ハゲ(笑)

【437】
クリでしかイケなかったのに、Gスポから子宮口の周辺でもイケるようになった
【439】>>437
それなら仕事とはいえ楽しくやってますか?

【438】
風俗上がったら、男ひでりになるかと思うと上がれない
【440】>>438
客とはいえ今は満たされてるってことですね?
【444】>>440
この仕事してから男依存症になりました。
【446】>>444
俺の知り合いにの女も風俗嬢になって男依存症になってる
【443】>>440
しつけーカス
いい加減、糞スレ削除しろ
【445】>>443
君も欲求不満なのですね…
【450】>>445
お前がな
【441】>>440
はい、そうです。

【451】
ネカマのコメントは不要です。
嬢のみなさん、抱かれ心地の本音をお願いします。
【454】>>451
お前のレス不要

【452】
だから気持ちいいって言ってんじゃん!
しつこいね!確かめたいの?だってあなたもセックスは気持ちいいでしょ?気持ちいいものは正直に気持ちいい。
【455】>>452
ネカマ乙、消え失せろ
【456】>>455
ネカマはおまえ。
キモいんだよね!きえてください。
【466】>>456
ネカマのふりしてねーし
お前がネカマ!ホスラブから消え失せろハゲ

【462】
お金のために5年働いてるけど辛すぎてタヒにたい
【463】>>462
借金でもあんの?

【479】
本音は?
【482】>>479←これアホ、ブサキモ童貞爺

【483】
本音をお願いします
【485】>>483←こいつアホ、ブサキモ童貞爺
【484】>>483
自分の希望通りの答えしか認めないバカ粘着。
客であり仕事でしかない男に抱かれてるだなんて思わない。あくまで仕事上でのプレイだから。
【486】>>484
スルーしなはれ♪

【487】
気持ち良くないよ
【490】>>487
スルーしなはれ♪
【488】>>487
良くないときばかりじゃないよね?
良いときはどんなとき?
【489】>>488
しつけー消えろ基地害

【491】
本当の気持ちを話して下さい
【492】>>491
ブサキモ素人童貞消えなはれ♪

【494】
風俗歴まだ半年だけどただの流れ作業。実際なんとも思わない。
1日出勤すれば15万~20万は絶対稼ぐから、その金の計算ぐらい。
吉原素人系高級店勤務。
【495】>>494
スルーしろよ茶婆

【498】
ビジネスだから自由恋愛と違うよ。
頭の中で「アレしてコレして…」って時間配分しながら行動してるし、店のサービス内容以上の事はされない様に警戒したりと緊張感持ってるから
何をしても されても左の脳しか動かないんだよ

嬢は客を満足させよう、楽しませようと演技したりリップサービスしたりしてるんだから
こういうスレ立てるのはもうヤメた方が良いよ
現実を知ってシラケたり嬢を疑ったりしても お互い面倒でしょう?
ほぼ素人童貞な人は知っておいて欲しいけど…
自由恋愛の場合、女性が協力的に誘導しないし、Fや女性上位でイカせてくれるワケじゃないよ
【508】>>498
嗚呼 売春婦人生(大爆笑)
【506】>>498
長文うぜー

【507】
本音をお願いします
【509】>>507
素人童貞消えなはれ♪

【511】
くだらない奴ばかりで
今までの彼氏には感謝したな。
【513】>>511、便器の彼氏ってどんなカス?
【512】>>511
スルーしろよ茶婆

【514】
彼氏の話はどうでもいいですね
本音をお願いします
【515】>>514
素人童貞消えなはれ♪

【517】
逝かされまくる時もある
【520】>>517
どんなとき?
【522】>>520
客がテコキでな
【521】>>520
消え失せろハゲ

【523】
そろそろ本音をお願いします
【524】>>523
素人童貞は消えなはれ♪

【534】
気持ちよくなる割合は?
【535】>>534
しつけーよカス

【544】
そろそろ本音をお願い致します
【554】>>544
客と違って嬢は相手を選べない。会うまで全く解らない。身長や髪型や職業年齢も。写真も見てない。嫌なタイプも来る。色んな男なんかに抱かれたくなんかないよ。好きな男に守られたいだけ。
やたら人数だけ多くこなしたがる客。モテない素人童貞の願望。
風俗は即金が入るからやってるんだよ。
【557】>>554
憐れwww

【545】
本音→気持ち悪い
【546】>>545
たまにはそんなこともあるだろうけど、全体的な本音感想は?

【547】
チップ含む高額な仕事はメチャ楽しくて感じる。イケメンでもショボいコースはパサパサの不感症。

仕事中の感じるのと手取りはイコール
プライベートはpriceless??メチャ楽しくて感じるのも無限大です
【548】>>547
何が言いたいのかわかりません
【555】>>548
手取りの高い相手に演技するのは楽しい。手取り安い客だとパサパサと言いたいんじゃない?金額次第ってこと!

【549】
売春婦はこの仕事を辞めると男ひでりになるのは間違いないよ
【550】>>549
風俗あがったネトオタ婆だな

【552】
抱かれ心地の本音感想を書いて下さい
【564】>>552
臭い女や嫌な女とやりたいか???
10も20も30も40歳も年上の豚婆に臭い口でキスされ、体舐めたいか?金のために仕事で演技する風俗嬢。店に金を運ぶため演じる。演技演技の商売商売。
【558】>>552
早く抜いて帰れ気持ち悪い

これが本音。
声も笑顔も全部お世辞と演技だよ。
抱かれごこちとかばかじゃない?気持ち悪いだけ。何を期待してんの?
【559】>>558
そんな仕事してまで生きてるお前自身が一番キモいってことでOK?(笑)
【566】>>559
文句言いながら
風俗行きたいだろ(笑)
【556】>>552
おまえしつけー
臭い肝客や糞オヤジや口臭ひどいのも我慢してんだ。
ハゲやデブなんか抱かれ心地なんか良いわけないだろ?きもいと書いてあんの読めないのかよ?

【562】
「おっさん、ケツ汚ねーんだよ!!うんこくせーんだよ!!さっさと排泄して帰りやがれ!!」って感じですね♪
【563】>>562 職種にもよるが、その『排泄』する先が自分なんだよな? 肉便器とはよく言ったもんだ。ピンサロやヘルス嬢は、肉タンツボに近いのか

【565】
つまらない男の野次は気にしないで下さい
気持ち悪い回数と気持ちいい回数
どちらが多いですか?
【572】>>565
素人童貞?
気持ち悪い回数のが百倍多い!
気持ち良い客は金払い高い客と書いてあんだろ?
会ってすぐ気持ちよいもないだろ?月に何十人も風俗女は相手してるの知ってるか?月3百人以上に抱かれてる女も居る
気持ちよいわけがない!そんなん苦痛だろ?解るか童貞
【574】>>572
長文うぜぇ
【569】>>565
おまえ何回聞いたら気が済むんだ?
聞いてどうすんだ?客は百人に一人でもましなの来たらいい方だと話してんの
聞いたことならある
【571】>>569
マシ客レベルでヒャクイチかw そしたらイケ客なんかセンミツじゃん。
【570】>>569
男の意見は不要です
【577】>>570
金払って店で聞けば 演技とお世辞言ってもらえるぞ童貞!
金も払わずここで、気持ちよいだとか、無料で嘘ついて貰えないぞ!
【575】>>570
どうしても気持ちよいと嘘を書かれたくて仕方ない
素人童貞

【578】
男の意見は不要です
理解できませんか?
【581】>>578
抱かれ心地?臭いし汚いし気持ち悪いよ
【580】>>578
嬢だろ?男の意見とかあんたかなりバカなの

【582】
気持ち良くて店行ってないし。金稼ぎに店行ってるから。
抱かれごこちの為に働いてないし。
稼げない店だと嬢は辞めてくでしょ?わからないの?
【583】>>582
バカ相手に正論ぶってもわかんないからムダだよw

【589】
客はキモいとか言ってる売春婦に限って、実は感じてイキまくっているものだよ。知らない男に抱かれ続けているうちに男中毒になるんだよ。そのうち精神が壊れ、いつも男に抱かれていないと自分を保てなくなる。
そういうときは、客に精子を飲もせてもらうと落ちつくよ。
【605】>>589
精子を飲むと落ち着く女は実際、多いよ。
【615】>>605
デッドボールの巨漢ブスに精子飲ませてんだ。
【612】>>605
じゃあお前も不細工のザーメン飲んでろよ ホモみたいに
【607】>>605
それはわかります

【590】
風俗を上がると男ひでりになるのは間違いなし

その時にお客さんの良さに気づくていうよね
【591】>>590
女知らない素人DT君は妄想逞しいわね(笑)
【592】>>591
まぁ冗談だよ

【593】
「抱かれた」とは思ってない
早くイカせて終わって欲しいし
手マンや本強されたくないので受身はできるだけせず責めるから、逆に「抱いてあげてる」って感じw

接客前のアンケあって、どこ責めて欲しいとか、何抜きして欲しいとか、どうやってフィニッシュしたいとか。

それ見て、その通りにやってるだけだし、ガシガシ手マンや本強されたらどうやって断ろうかな~とか考えてるから、楽しむなんて考えたことないよね。
目つぶって必死でイケメンを想像してるw
【601】>>593
長文うぜー

【595】
目を瞑ってイケメンを想像してるんなら、俺に当たった時はラッキーじゃん
【597】>>595
失せろブサイク
【598】>>597
容姿だけは風俗にいかなくても褒められる
【602】>>598
妄想お疲れ 自称イケメン不細工ジジイ
【600】>>598
タヒねキモ客!
【609】>>600
黙れ!ドブス底辺売春婦!
【606】>>600
いつも違う男中毒抱かられているから満足してるんでしょ?
【604】>>600
ほんとは俺みたいなイケメンくると子宮がキュンキュンして蜜壺から愛液を垂れ流すくせに。
売春婦って素直じゃないから嫌いなんだよな。
【614】>>604
へー、お前はデッドボールとサンキューのデブスを喜ばせてるんだね。
デブスの子宮をキュンキュン言わせてるんだ。自分に見合った店で遊んでるんだ。
【611】>>604
いや、ガチでホスラブに書き込むやつは不細工ジジイばかりだから、無理っす。
【617】>>611
わかる。イケメンは書き込まないよ、書き込むのはデブのオタクや素人童貞や独身ジジイしかいない。
【613】>>611
偏見です、やめてください
【599】↑うぜー

【608】
くだらないコメントは他のスレにお願いします
嬢のみなさんの本音をお聞かせください
【618】>>608
客を男だと思ってません。イモ虫とか小人図鑑のキャラクターの介護してから給料貰っている感じです。
【619】>>618
その介護をしていて、ついつい気持ちよくなってしまうのは1日何回ありますか?
【620】>>619
しつケーよハゲ
素人童貞は消え失せろ!カス
【616】>>608
サンキューとデッドボールのデブスに聞いてくれば?
【610】>>608
本音は、金づるとしか思ってない!以上!

【621】
昔の彼と別れてから六年プライベートセックスがありません。

お客様のキモ客を除き、常連様の一部セフレ感覚でお仕事とセックス楽しんでいます。
でないとソープなんか続きません。

【623】>>621
ネカマ乙
【632】>>623
意味不明???
【622】>>621
気持ちいいですか?
【631】>>622
気持ち良いって言うか、セフレ感覚でお仕事できます。
これに該当するお客様にはゴックン NNです。

それ以外はゴム ゴックンなし掃き出しです。

男性経験が昔付き合ったからだけだったので、ソープで楽しめるセックスを知りました。

あくまでも流れですが、お客様全員演技で義務だけでこの仕事できませんよ!
【638】>>631
ネカマ乙
願望か?w
【639】>>638
でしでし♪(爆)
【634】>>631
スルーしろよブス
【636】>>634
お前もスルーしろよブス
【637】>>636
引っ込んでろよハゲ
【624】>>622
まだ居たのか?ハゲ

【625】
脱線書き込みは要りません
本音をお願い致します
【626】>>625
下らん終了!!

【629】
セックス依存症になる
【633】>>629
まじでこれ
好きでもない人に抱かれるのに
誰にも抱かれないよりはよくなる…
【635】>>633
自演乙ハゲ

【640】
風俗女の皆さんの本音を言って下さいよ。いろんな男の抱かれ心地をありのまま話して下さいよ。
【641】>>640
どいつも同じ。全くなんにも思わない(感じない)
そんなことより早くいってくんないかな~必死に腰ふってバカみたい
お前の生きる目的はそれしかないのか?そんなんだからモテないんだろ
【746】>>641 やばい全く同じ事を思ってる人がいたw

【644】
風俗上がったら男ヒデリーになるけど、どうすんの?
【676】>>644
一生分やりつくしたし やらなくてイイならシアワセ過ぎだよ!シアワセスギチャンだよ。
【648】>>644
はあ?清々するわ
誰が好き好んで客みたいなモテない不潔おやじ相手するかよ

仕事だから仕方なく演技してるだけ
真に受けるな
【650】>>648
相手にするなブス
【646】>>644
下らん質問するな禿

【645】
結構困るよ、それ
一人だと物足りなくなる
【647】>>645
ネカマ乙

【649】
で、実際のところキモ客のちんこでイク時があるよね?
【656】>>649
だから演技を真に受けるなよ(笑)
いくわけねーだろ
それどころかなーんも感じないわ
【651】>>649
しつけー消えろ!禿

【653】
じゃなきゃいけないプログラムを体に設定されてしまってる私がいますよ
【660】>>653
programmingね、笑
【657】>>653
キモブサに挿入されて鳥肌と快感が混ざった感じですね。

【654】
タイプだったら嬉しい
熟女なので、仕事してなかったら
可愛い子と会う機会ないと思う
【662】>>654
ありがとうございます
僕も熟女好きです

【658】
それで..本音で言うとどうなの?
【674】>>658
自分の鼻の穴に、他人が指突っ込んで鼻くそほじっているような感じだよ。鬱陶しいから早く終わって欲しい
【675】>>674
スルーしろよブス

【661】
絶対少しは気持ちいとき有るよね?

そういう時を教えてくださいm(__)m
【663】>>661
私はあるよ!入れてる時にただ腰ふるだけじゃなく、Gスポットをつくように心がけたらいいよ
【666】>>663
ネカマ乙
【665】>>663
教えてくれてありがとうございます
ちゃんと教えてくれる優しい人好きです。
【667】>>665
自演はええから消えろ!禿
【669】>>667
相変わらず芸のない返しだな肉便!
【670】>>669
お前が肉便だろ!禿
【668】>>667
自演じゃないです

【671】
ちゃんと教えてくれる優しい嬢だけレスして下さい

他は荒れる原因になります
【673】>>671
消え失せろ素人童貞

【678】
魂が削れていく感じ
【744】>>678 わかる…生きてる心地しないよね。

バカな男には理解してもらえないけど
【683】>>678
玉舐めてるのに

【680】
実際ドライバーに抱かれてどうなの?
【681】>>680
身近な存在のドライバーさんに抱かれると安心して幸福感があります
【684】>>681
キモドラ自演乙
【682】>>681
俺も嬢とそこまでの信頼関係を気づきたい

ドライバーやろうかな

【685】
で、実際のところ気持ちいいの?
正直になろうね。
【691】>>685
最上級に気持ちが悪いです
だから風俗は高給なんですおw
【695】>>691
給料が倍になるならウンコ食える?
【700】>>695
お前は食えるのか?(笑)
ほんの少量でもいい食ったら一億やると目の前に札束積まれたら食うだろ
それが答えだよ
金額によりけりだあほ
【705】>>700
食うんだwいっぱい食べろよカス便器www
【704】>>700
食わねーよカス便器
【693】>>691
うんこ食って金恵んで貰ってる感じ?
【686】>>685
下らん質問するなカス
【690】>>686
金さえ払えばそのカスのチンカス舐めるお仕事してる人ですか?

【687】
カスにカス言われたwww
【688】>>687消え失せろカス
【689】>>688
黙れチンカス

【696】
クサキモハゲオヤジのくせにw
【698】>>696
ホスラブてオッサンの方が少ないと思うけどな
【699】>>698
レス見たら分かるけど40だい後半~50くらいの親父が毎日張り切ってレスしてるよ…
特に毎日ホスラブ漬けは肉便器と脱税犯が口癖の同じことばかり書き込む貧乏リア非充オッサン
【702】>>699
お前より若いよ茶婆!
【701】>>699
俺とは大違いの人種だね

【707】
生理後はどうしても気持ちよくなっちゃうの?
【710】>>707
生理前だよ。気持ちいいのは。
【713】>>710
>>711オッサン乙
【711】>>710
わかる
中出しさせる時もあるよ
【709】>>707
素人童貞消え失せろカス

【716】
生理後は身体が素直に気持ちよくなっちゃうわけですか?
【718】>>716
生理前なら子宮がキュンキュンしてくる。そして蜜壺から甘い蜜が溢れてくる。とにかく欲しくなるね…
【719】>>718
ネカマオヤジ乙
【717】>>716
下らん終了!!

【720】
生理後は不覚にも感じちゃうんですよね?
【721】>>720
実際どうなんだろ?

【722】
気持ちいいんだろ?素直になれよ♪
【723】>>722
ちょーしこいてんじゃねーぞキチガイ野郎

【728】
どんなときには気持ちよくなれるのですか?
【730】>>728
下らん質問するな禿

【731】
正直、即尺とか抵抗なくなるし臭くても平気というか気にならなくなる。
お尻に指入れるのは勘弁して。
【732】>>731
指じゃなくてチンコならオケ?
【735】>>732
ダメですよ。

【738】
セックス好きじゃなきゃこの仕事は勤まらないよ
【739】>>738
わかる。仕事は好きだけど客にひどいのがいるから。
喜んでもらえたらお金だけじゃなく嬉しい。

【743】
私は本音は気持ち良くなりたいと思ってるけれど、上手い人はなかなか来ないし、気持ち良いと思ったときに限ってすぐやめられちゃう。けっこう残念だよ。欲求不満な状態で帰るw
まれに上手な人に当たると時間忘れたくなりますね
【745】>>743
ネカマ乙
【748】>>745
言われると思ったw でもネカマじゃないよw
誤解させてごめんなさい
【750】>>748
ハイハイ、ネカマはええから消え失せろ禿ww

【749】
ストレスが無くて、ある意味羨ましい。色んな感覚の人がいるんだね。
【751】>>749
やっぱりストレスはありますよ。上手い人に当たる確率は本当に低いし、私の欲求を伝えられるわけではないですからw
ほとんど痛いだけですよ( ; ; )
【756】>>751
何で伝えられない?
伝えれば相手も喜ぶでしょう
【757】>>756
お客さんはサービスされに来てるから悪いと思っちゃう。あと恥ずかしい。これが本音かもしれませんorz
【758】>>757
嬢で恥じらいを残してるなんてレアで
男としては嬉しい限りなのだがw
大概は演技だろうし。。。
【759】>>758
おそらく恥じらいは感じてもらえてないと思いますw
恥ずかしいから逆を演じてしまってるので。こんなんだからいつまでたっても人気が出ないんでしょうねw
【760】>>759
きっとそういう面を知るのは気の合う定期本指でもなきゃ見れないのでしょうね。
通ってみると変化する嬢いますもんね。
いい方にも悪い方にも。。。
【761】>>760
そうかもしれません。リピートされればされるほど照れますからw
未だに出会ってはいませんが
【764】>>761
ネカマ乙

【762】
むしろ質問ですが照れる演技とかはにかむ演技とか照れ隠す演技って簡単なもんですか?
【763】>>762
私は照れる演技は出来ません。恥ずかしそうにしてるところを見られるのが恥ずかしいので。恥ずかしいのを悟られないようにするのが精一杯ですw
演技にはならないのかもしれません
【768】>>763 天職だね

まさに風俗客の理想だよあなた
【770】>>768
ありがとう。でもさっぱり見られちゃうから全然人気ないんですorz 元も良くないのですが
【772】>>770
なんか勿体ないです(笑)
そう言うの男は萌えるんです(笑)
ま、俺じゃ気づけないのでしょうね
【771】>>770
自演乙禿

【765】
恥ずかしさなんて無いけど
「恥ずかしがってる私可愛い」って思いながら演技してる
【769】>>765
羨ましい。本当に可愛いんだと思いますよ^ ^
【766】>>765キモカワw

【775】
とどのつまり気持ちいいんだよね?
【781】>>775←これアホ
【777】>>775
目をずっと瞑って鼻も極力嗅がないようにして、頭のなかで好きな男のことを考えてたら気持ち良くなることもある。でも薄目でも開けて客の姿が目に入ったとたん、苦痛に切り替わる(笑)

【778】
正直穴はもう使いたくない

もう辞める予定…
【783】>>778
お疲れ様
これからの人生楽しんでね

【780】
滅多にいないけど タイプなイケメン客だと多少気持ちの入りが違う。なんか気持ちよい。客は客ですがね
【782】>>780
イケメンは居らんやろw
【789】>>782
昨日イケメンきた。気分あがったし気持ち良くなった(笑)

【784】
で?
実際のところどうなの?
【790】>>784
下手くそなイケメンより上手なオッサンにイカされちゃう。
【791】>>790
ネカマおやじ乙

【785】
マイナンバーが気になってしょうがない(*ToT)
【788】>>785
今朝の新聞にチラシ入ってたね。
滞納、不正受給を減らします!とか書いてあった。
【786】>>785
そっちのスレでやりなよ

【792】
本音をよろしくお願い致します
【793】>>792
しつけー禿

【1】
下手くそな男ばっかり

【3】
だかれごこちってなんや?

【7】
客相手でも気持ちいいくせに

【9】
本当、下手くそばかり。
単なる抜く作業。演技付き。
プレイ中、目は閉じる。
客の顔なんて見ると萎えるから。

【11】
スレチだけど、そうなると彼氏はやっぱ違うん?

【13】
苦海の藻屑

【15】
ふむ(。・_・。)ノふむ♪

抱かれるってより

楽しんでプレイしてるん

あんな事とか
そんな事とか(笑)

【17】
とりあえず風俗くる人ってヘタクソばっかだなと

【19】
下手くそだし、客なんて大体がブサイクだしね。気持ち悪いだけ~

【20】
抱かれても部屋出たら
すべて忘れるくらいの
感じー

【21】
抱かれるとか考えたことない。だって抱かれる=無償。エロをウリにする=サービスだもん。
素人じゃないから、受け身で何もしないマグロ系ではいられないしね。

【29】
エッチなんか痛いだけ!と思ってたけど
女のツボを熟知してる上手い人も世の中にはいる事が判った

【33】
気持ちいいときだってあるはずだよね?

【39】
本音聞きたいわ

【40】
嬢に聞いてるのになぜか客のレスがある
馬鹿だね~

【41】
気持ちいいもの?

【44】
気持ち悪い。
馬鹿。

【46】
正直痛い… 痛くない時があまりない

【47】
気持ち悪っ(゜ロ゜;

【51】
男ひでりだったから、お金までもらえるし信じられない

【52】
と、ホスラブ常駐ネカマオヤジが申しておりやす!(笑)

【53】
ネカマの意見は誰からも需要ないよ。ソープ嬢さんの本音知りたいよ俺は。

【57】
どうでもええがな!

【58】
下らん終了

【59】
好みのイケメンしかSEXできないよ!ソープ嬢は感情がないのかな?

【64】
どれも該当するから答えられないだろw

【65】
感度が良くなった。
皆様開発してくれてありがとう

【67】
なんの感情も無いね
日頃接することないブサキモ客との時間なんて記憶にも残さないしw

【70】
下らん終了

【71】
だから早く素直な意見をお願いします。

【75】
下らん終了
以後、レス禁止

【82】
Nストのレスをみんなで寄ってたかって流そう!

【85】
で、実際のところは?

【92】
下らん終了

【95】
終了したスレにレスしないように

【114】
ホスラブやる男なんて素人童貞に決まってるじゃん

【116】
ツラいにょ♪

【119】
気持ち悪っ(゜ロ゜;

【120】
風俗嬢に願望持つのは自由だけどキモいよ

【122】
親兄弟親友にまで現実偽って生きるのって大変なんだろーなあ

【123】
自己嫌悪なんだ…
それならいろんなことが府に落ちる

【130】
悲しいとき~♪客の自宅で偶然見つけた悲しいモノ♪うがいしているとき何気に見つけた禿げ防止薬♪人間同士だよ♪

【131】
若禿げだとは知っていたけど気にしてたんだ~♪かわいいって思うともう看護婦気分だよ♪そこまで辛くならないで楽しくできちゃう適性ある女がいるよ♪

【141】
と、ネカマ主が妄想しておりやす♪

【142】
私なんてちゃんとクンにしてもらったのこの仕事始めてからだよ(笑)

【143】
139=140ネカマ主

【144】
気持ち悪っ(゜ロ゜;

【145】
吉原の大衆にいるけど可愛い、綺麗な人なんてほんの2,3人だけ。あとはデブス、いかにも元ヤンで品がない、女らしくない、ホス狂いみたいなのばっかりだから、風俗なかったら生きてけない女の集まり

【146】
去年、NHKのクローズアップ現代で放送してたけど(ググればでてくるから確認できる)風俗は女の知的障害者のセーフティーネットになってって。だから女のホームレスが少ないってやってた

【150】
親も貧困層ではないよ♪中堅層だよね♪なぜこうなったあ~

【152】
そうそう。ちゃんとした大学出てれば普通の仕事するはず。風俗やってるなんて知的障害者かメンヘラか中卒だろw

【153】
実際、ホストクラブの客の9割は風俗嬢だしな

【154】
普通だったら目も合わせてもらえないちゃんとした社会人の客が相手にしてやってんだからなー 最下層女のセーフティーネットが風俗

【156】
偏差値って拘るの年いくつ?

【157】
風俗嬢なんてモテないデブスと彼が元ヤン、高校中退のチンピラ、土方、鳶、水商売って女ばかりだよ

【158】
パネマジで騙されて入った男と縁がなかった最下層のデブス嬢が感じまくってたなw 気持ち悪かった

【159】
風俗なんてメンヘラかエッチ好きじゃないとできないからね

【160】
最近はセーフティネットになってない気がする。
網目大きすぎだよ

【164】
いくつなの?イマドキ古い

【165】
じいさんのが性欲ない?何でもガツガツして中国人に似ています

【166】
60才以上と中国人のガツガツがそっくりだと思うのです

【169】
似てないよ、中国人と韓国人は日本人よりもっと金金金だよ

【171】
60過ぎと中国人と韓国人は似ています

【172】
日本の風俗嬢が一番恵まれて、甘えてる存在なのはたしか

【173】
日本の風俗嬢は、中国人と韓国人は似ています

【174】
日本の風俗嬢は、中国人、韓国人風俗嬢以下です

【175】
似ているもの
貧困層と60過ぎと韓国人と中国人

【176】
日本のデブス、婆、地雷嬢を中国や韓国へ強制送りしてほしい

【177】
つまらない議論お芝居(・ω・)

【178】
似ているもの
貧困層=風俗嬢と60過ぎと韓国人と中国人

【179】
風俗嬢って風俗がなかったら貧困層かホームレスかニートだよね

【183】
そうそう。ホストに聞いてみ。客の9割は風俗女だってよ

【185】
性欲ないといいことなん?性欲ない女だったらエロ気違いのほうが("⌒∇⌒")

【188】
月一で来てイかされるおじさんいる(笑)

【192】
全く気持ちよくない なんてウソばっかり(笑)
強がっていたのかなぁ~?

【193】
では、率直な意見をお願いします

【195】
まったくタイプじゃないのに!わかる!(笑)

【200】
イクまではないかな。
イッたら眠くなって仕事にならないし
上手い人はたまにいるよね
下手の割合も多いけど。
濡れやすいけど全く濡れない場合もある。

【209】
電マ使うと、かなりの嬢が逝く

【214】
ブサだろうがイケメンだろうが男の意見は要りません。嬢の皆さんの本音をお願いします。

【215】
だからなにを?

【216】
少女の頃に痴漢やセクハラをされた経験を詳しく教えて下さい!

【217】
どんな理由でしりたいの?

【218】
千釣りのネタかよ

【219】
嗚呼 売春婦人生(大爆笑)

【220】
で、嬢の皆さん
気持ちよくなれる割合は?

【223】
だからきもちいいんだってば!

【234】
なにも感じないわけじゃないけど気持ちよくはない
電気刺激的な感じ

【240】
何も言えねえー。

【241】
抱かれてるなんて思ったことない。流れ作業だよ!

【246】
流れ作業です(^^)

【247】
抱かれているなんて思っていません。
売買が成立しているので余計な感情はありません。

【248】
仕事です

【249】
ボランティアです♪

【250】
デブス化け物肉便器を抱いてやるのはボランティアです!

【251】
男が勝手に終わるのを虚心に待っているだけです。作り笑いくらいはしますよ、接客業という仕事ですから…

【252】
仕事です。お金が介在するからがまんできる(^^)

【254】
抱かれ心地なんか意識した事ないな
演技に集中しなくちゃならないしね

【256】
終始痛くて、何かと腰くねらせて自分で調整してたり
一秒でも早く逝ってもらう為に演技頑張ってるから抱き心地も何も…結局仕事だからなぁ

【257】
仕事だからただの作業かな。

【258】
精子飲んだりするの?

【260】
あなたえらい

【263】
やるならとことんやれ

【264】
カネの為なら犬の糞も食べそうだなww

【266】
>その身体買いにくるやつがいるから成り立つんですけど?w

そのうち売れなくなる
問題は売れなくなってからだな
ま、病気を撒き散らさないようにガンバレ

【267】
金の為に年寄り騙しちゃって~とか言うやついるけど使えるもん使って何が悪いの?騙されるやつがいるから成り立つんですけど?w

これと変わらないな

【269】
喜んで来る客がいっぱいいるからね。当人同士が満足している以上、他人がとやかく言っても。(笑)

【270】
サラリーマンだって、ある意味身体(労働)売って稼いでいる。
騙して金とる奴より余程ましだよ。

【274】
そろそろ本音を聞かせて下さい

【275】
せやな

【278】
せやな

【284】
キモいんだよ、主。

【286】
優しくしてくれれば、
外見は関係ありません。
仕事としてちゃんとやります。
ってまあよく聞くセリフなんですが、

そのちゃんとやるというのは、
その優しいキモメンとのディープキスも避けることも抵抗もなくちゃんとしますってことなの?

【287】
どうでもええがな!

【288】
なんだかんだ言っても、嫌じゃないから選ぶことができる

【289】
なんだかんだ言っても、嫌じゃないから働いてる

【290】
それが答えだよ

【292】
肉便器相手に『抱く』とか『抱かれる』とか気持ち悪い表現するなよ
『排泄する』もしくは『排泄される』が正解

【295】
抱かれ心地?
最悪だよ~
基本女に相手にされない下手くそしか来ない世界だからね
諭吉を愛してるから我慢できるだけ。

【296】
高級に居るけど高い給料とは思った事ない、むしろ妥当な金額。
お金が発生しなかったら誰もやりませんw
女の扱い下手でモテナくて金払って遊ばせてもらってんだから、一度お姉さんに頭下げて教えてもらったら?ww

【298】
せやな

【303】
気持ち悪いんじゃなくて
気持ちよくなっちゃうε-(´∀`; )

の間違えかな?強がりかな?

【305】
あの時の声をAVか風俗でしか聞いたこと無いんだw

【320】
せやな

【324】
肉便器なんだから誰でもいいんじゃない。雌ブタ~

【325】
売春婦に彼できるの?キモい

【329】
せやな

【330】
そやな

【337】
イラン人

【339】
頭バカだし、周りが底辺だから、何も気付かないんじゃね

【343】
で、本音は?

【351】
せやな

【354】
せやな

【360】
世の中の9割以上の男は下手くその早漏で勘違い。

【362】
作業のひとつ。本指だって有難いけどプライベートで関わりたくない人ばかり。

【365】
キモスレ終了!!

以後、レス禁止!!

【366】
おカネの為なら何でもやるんだろw

【367】
と、毎日暇なブサキモニートおやじが申しておりやす♪

【368】
おカネの為なら何でもやるんだろwww

【371】
本音をよろしくお願いします

【372】
なんでもはやらないですよ

【376】
下らん終了!!

以後、レス禁止!!

【378】
せやな

【384】
嗚呼 売春婦人生(大爆笑)

【387】
は?たんなる作業だよ!

【388】
構ってチャン主が喜ぶだけなのでスルーして下さい。

【389】
変態に耐性がついているはずがそうでもない人が多い

俺は腋フェチなんだが腋を見せてもらおうとするとガチで引かれることが多々有る
腋見せるのって恥ずかしいですか?

【392】
世の中の9割以上の男は下手くその早漏で勘違い。

【393】
風俗の客
キモブサイク素人童貞ばかり

【407】
そうそう。育ちがよく品があって高学歴、教養があって性格が良い"いい女”の周りにはいい男がいる。底辺の女には底辺の男ってことだ

【408】
ところで、気持ちよくなってしまう割合はどのくらい?
予想では80%前後かな?

【409】
簡単に股を開いてるのに腋を見られるのが恥ずかしい風俗嬢w

いいね、まだ女らしさが残っていて(笑)

【413】
マジな話
濡れる=立つ
だから濡れないのは男で言うと
インポか興味ない
とにかく濡れるようにする
レビトラは男もわかるよ

【420】
痛客スレ

【427】
ホスラブには素人童貞ばっかだよw
竿ジジイは童貞だけどねww(^^)

【429】
そろそろ抱かれ心地の本音をお願いしますね。

【430】
せやな

【431】
そやな

【434】
気持ちいいよ

【447】
エッチしないと奥がヒクヒクする…

【448】
うちら底辺でダメ女はつらまない、きついパートぐらいしか仕事ないし周りの男も同類ばかりだから風俗辞めたら大卒のリーマンなんて絶対に相手してもらえないじゃん

【449】
うちの店も元ヤンキーの公衆便所だった女か地味でモテなくて男性経験一人みたいな女しかいない

【453】
開発されまくってイキやすくなった

【457】
気味悪いよね主

【458】
奥を疲れると痛かったのにだんだん気持ちくなってきた

【459】
ネタが欲しいだけだからスルーしたほうがいいよ

【460】
中に入れられてるとき、潮吹いてるってことにして放尿できるようになったよ

【461】
Gスポットが広くなった気がする

【464】
全くモテなかったのに、チヤホヤされてお金までもらえて夢みたい

【465】
男無しでは生きられない。
欲しい…。

【467】
毎日、客とはいえ抱かれていれば男根中毒になる。

【468】
主は素人童貞

【469】
子宮が疼く

【470】
下手な人ばかりでびっくり(笑)

【471】
たわごとは要りませんね
本音をお願いします

【472】
仕事と プラベの若い子は違いすぎる!

【473】
わたしも親父嫌。
若い子がいい。

【474】
若いのは優しいしね

【475】
嫌 お金 恋愛じゃなく楽しめるセックス

これが交差しています。
幸い常連様に恵まれて助かっています。

【476】
風やめたら、男ひでりになることはたしか

【477】
本音をお願いします

【478】
主はキモブサ素人童貞

【480】
察してやれよ
照れてるんだよ

【481】
男を見る眼力はあると思う
きっと最初の逢った瞬間に
男の良し悪しわかるでしょう?

【493】
また素人童貞か引きこもりのスレか

【496】
せやな

【497】
認めたくないんだね!笑
気持ちいいフリしてあげてるだけで、実際キモいしこそばゆいくらいだから無表情でもいける

【499】
客は基本金だから気持ちも入ってないしなんとも感じない
プライベートでは気持ちが入るから1分1分が全然違う

【500】
恋愛じゃないしお金のために仕方なしの作業。苦痛だけどお金のために演技して勘違いさせてるだけ。気持ち良いふりしないと興奮しない糞客に早く終わらせてほしいから演技してるだけ。彼氏とのセックスとは別物。むしろ客とはセックスなんて思ってない!ただの作業!

【501】
女は好きな人としか気持ちよくならないよ!

【502】
主、馬鹿客?
そんなだから彼女も出来ない底辺なんだね♪
抱かれるなんて思ってるわけない!(爆)

金の事しか頭に無いですよ♪

彼女いない男は、
女の子を理解出来ないの多い。
だからなんだけど。

【503】
終わったー
朝からホンシ4人
118000
最近よく来るホンシ様

時間内離れない、本当うざったい!

【504】
スルーしろよ茶婆

【505】
以後、レス禁止!!

【510】
せやな

【516】
※※削除されているようです※※

【518】
嘘だ~

【519】
下らん終了!!

【525】
クリが取れかけてる

【526】
ハグは好き?

【527】
イケメンだと濡れる?

【528】
全く。

【530】
どうされるのが好き?

【531】
>527
仕事でなら濡れない。プライベートなら濡れる。typeの年齢ならただぬれ

【532】
タイプの年齢あるある
最近35~40代に着火

【533】
スルーしろよ茶婆

【536】
茶婆でも濡れるの?

【537】
気持ちいいくせにw

【538】
消え失せろ素人童貞

【539】
女は男の6倍エロい

【540】
風俗辞めたら男日照りになるのは間違いないよ

【541】
どうでもええがな!

【542】
売春婦はいろんな男に抱かれているから性欲は満足してるんじゃないか?

【543】
と、童貞のばくだんが申しておりやす♪

【551】
やめる前に何人か太客を裏引き用にキープ。
昼職行ってもこれで安心。

【553】
マッチョに抱かれたい

【560】
肉便惨め

【561】
便所の心の叫び

【567】
本音知れよ
気持ち良いです
とか言われたかったのか あほか

【568】
男の意見は不要です

【573】
抱かれたって意識ないなー仕事こなした!って感じ

【576】
嘘とはかぎりませんよね?
根拠無いでしょ?

【579】
金にしか思えない。気持ち良いとかどうでもいい。気持ち悪いヘタな客の方が圧倒的多い。

【585】
※※削除されているようです※※

【587】
●●改めデカ●●
あごに●●。

【588】
金の為と我慢しているが、いつも強姦されている感じ 我慢 我慢

【594】
お腹空いてる時、残飯食べても腹一杯にはなる。まずいけど。
でも「あ~、ごはん食べた!」「美味しかった!」と感じるのはちゃんと美味しいもの食べた時だけでしょ。
残飯を無理やり食べさせられて「どうだ、美味しいだろう?本当は嬉しいだろう?」って、意味が分からない!

【603】
そろそろ本音をお聞かせください

【627】
そろそろ本音をお願い致します

【642】
では、嬢の皆様の本音を聞かせて下さい。

【643】
あーもうイラッとするなあ早くいけよカス!

【652】
●●改めデカ●●
永遠の素人童貞

【655】
まんこ痛いからちんこ要らない

【659】
本音→重いなあ‥
早く終わらないかな‥
気持ち悪い動き いくの我慢してんじゃねえよ‥
はーっ疲れた‥
もう演技げんかーい

【664】
男も女も同じ

【672】
選ばれる立場は大変に決まってるじゃん
その時の気分で選り取りみどりなら最高だろうけど

【677】
嬢の皆様の本音を語って下さい

【679】
生理後はどうしても気持ちよくなってしまう?

【692】
仕事

カスのチンカス舐め

主食

カスのチンカス

【694】
まぁ俺みたいなイケメンのお客さんもくるけどな

【697】
ウンコも鼻つまんで目を瞑ればなんとかなるよ(笑)

【703】
俺は年上や熟女好きだから茶婆は大歓迎!

【706】
男依存症になるよ

【708】
せやな

【712】
基本的に基礎体温の増減は、卵胞ホルモン(エストロゲン)と黄体ホルモン(プロゲステロン)という2種類の 女性ホルモンの増減によってそのサイクルが決まってきます。

【714】
好みなら中出しさせちゃう

【715】
ネカマ乙

【724】
キモスレ終了!!

【725】
抱かれてる感覚無いね。
下手だし、顔、体きもいから完全演技だね。蜜は客の唾液、ウェットラかな~ あとは括約筋^^

【726】
と、茶婆さんが申しておりやす♪

てなわけで糞スレ終了!!

【727】
うん、抱かれてるなんて思わない。
あそこに異物入れて耐えてるだけ

【729】
ならないし

【733】
チンコが大腸菌まみれになって楽しいの? 朝鮮人なのかな

【734】
金のために見知らぬ男に股開いてるだけだよ。業務であって、作業でしかない。末長く多くの客が欲しいから、営業スマイルと営業用の仕草を演じてるだけ。

【736】
もう思い残すことなく逝けます

【737】
もっといろんな男に抱かれたい

【741】
本当に「無」って感じ
流れ作業でしかない。
何も感じない。ただ仕事をこなしてるだけかな

【742】
現実は厳しい… 彼女たちは無念

【747】
ここ、殆んどおじさんがレスしてます。

【752】
なんか悩む理由が根本的に違いすぎてわからない

【753】
【そういう★星の下に産まれ落ちた女達】

来世も同じ宿命になる場合があるから

自分の≪欲望快楽娯楽≫ばかり貪る生き方じゃなく徳を積むように。まぁねボランティア的な事出来そうもないか(笑)マンコ提供だけじゃダメですよ?
世のため人の為になる事を何もしてなさそうな売春婦さん達?

休みの日に養護施設覗いて皆にお菓子持ってったり
特別老人ホームに行き歌や踊りや演奏、演劇などなど・・
こいつらに出来る訳ねーか
$金持たせたら  パチパチ屋突進に   ホストのちんぽ買いそ(笑)  あと1人焼き肉贅沢とかしそうだしな   これ全部◆興信所ヤッてる知人が後付けるとコンナくるくるぱ~バイタが多いからね(笑)改心しないと☆又来世も地獄落ち   爆ワラワラワラ

【754】
長文打ってるのか?

【755】
嗚呼 売春婦人生(大爆笑)

【767】
気持ち悪っ(゜ロ゜;

【773】
オヤジどもの成り済ましの競演やな

【774】
くだらない妄想話は不要です。
本音をよろしくお願い致します。

【776】
自由な時間と少しの貯金。その割には肉体的にも精神的にも疲れる。正直なところ、栓の抜かれたバスタブにお湯をいくらか入れても溜まらない感じ。

【779】
うん。自分の体大事にしたほうがいいよ。心もだけど。

お疲れ様

【787】
痛いから気持ち良くない。上手な人の時はイク。

【794】
してないし

【795】
エッチが大好きになったかな…

【引用元】
引用元: http://kanto.hostlove.com/fuzoku/20141207190303/1

.
.
.
.
.

 | Copyright © 傷だらけの風俗嬢と風俗関係者達の日記・まとめブログ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.